過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
羆(害獣)
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リヴァイ
◆MlvHX/0Nu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまった
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テープ
◆JnPZfpMz9.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輪ゴム
◆xLk4AdoX6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
給油
◆o.Hi45nXH2
[村 人]
(生存中)
 
 
クレマチス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アネモネ
Rule ◆pFmjfaeKYM
[村 人]
(生存中)
 
 
メゾンド
するめ ◆exep077Wgg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワキガ仲間
◆NANAF3.rVY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベビー☆スター
yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霧雨
◆nicol.J572
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトチョコ
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Agape
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須 初心者歓迎 神の奪還人狼・普通村 〜 131237番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ホワイトチョコさん「勉強になりました。皆さんありがとうございました!」
ちあきちゃんさん「次からちゃんと出る。ごめんね。」
くまったさん「初日共有で潜伏するなんて難易度高すぎるの・x・」
ホワイトチョコさん「あのまま誰も出なかったら確かに最悪です。」
お茶さん「対抗狼なら、虐殺村ほぼ確定なのです」
ホワイトチョコさん「なるほど・・・そうですね!>お茶」
ベビー☆スターさん「GMさん同村さんありがと」
ホワイトチョコさん「銃殺は見事でした>ちあきちゃん」
お茶さん「真目とかじゃなくて潜伏してるところで噛まれたら、共有初日なのでほとんどの人が出てる占い真で見ちゃうとこが怖いの」
ちあきちゃんさん「ありがと>ホワイトさん」
くまったさん「GM村建てありがとうございましたでしたますですありんすごんす」
ちあきちゃんさん「そうだね・・・ 占い噛んでも狼は狐さん探しが大変になるだけだものね」
ホワイトチョコさん「でも私はちあきちゃんさん真目に見えましたよ。」
くまったさん「狂人GJだったのか結婚までに@2GJ足りなかった」
お茶さん「一方的狼村になるくらいなら、占い噛まれた方がまだましなのです」
ホワイトチョコさん「ご指導いただいたのに疑ってすみませんでしたm(_ _)m>クレマチス」
ちあきちゃんさん「うん」
お茶さん「                                 」
お茶さん「潜伏とかうまくいけばいいけど、怖い場面多すぎだから普通にでようね」
アネモネさん「GMさん村建てありがとうございました。同村感謝します。」
アネモネさん「私も数戦しかしていないので偉そうな事は言えませんが後半はあの通りで良かったと思います >ホワイトチョコ」
テープさん「GMさんも村のみなさんもありがとうございました!」
アネモネさん「なるほど」
ホワイトチョコさん「ご指導ありがとうございました>アネモネ」
テープさん「いやあもう羆さんの働きっぷりは素晴らしかったです」
羆(害獣)さん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
ホワイトチョコさん「GMさん、村立てありがとうございました。」
テープさん「数年ぶりにうきうきしながら参加したら人狼になるわ最後数日生殺しだわで辛かった」
輪ゴムさん「羆さんも!騙りありがとな。吊られる日の暴れっぷりよかったよw」
ホワイトチョコさん「バレていたと思いますが、初心者の不甲斐ない共有ですみませんでした。」
Agapeさん「◆ワキガ仲間さんの遠吠え 「ではAgapeを噛みます」」
リヴァイさん「おつかれさまでした。」
輪ゴムさん「いや、テープさん謝らなくていいよ!
銃殺のタイミングが悪すぎたー。」
羆(害獣)さん「んー。ほんとすみませんでした>ご主人一同」
ベビー☆スターさん「おつです」
アネモネさん「お疲れ様でした」
給油さん「おつかれさまです」
テープさん「狼側のみなさんごめんなさいいいいいいいい」
ホワイトチョコさん「お疲れ様でした。」
クレマチスさん「GMさん、村立てありがとうでしたー」
ゲームマスター「わかめてを、取り戻す!」
輪ゴムさん「おつかれさま」
お茶さん「おつかれー」
ちあきちゃんさん「おつかれさま」
Agapeさん「お疲れ様でした」
クレマチスさん「お疲れさまでした」
くまったさん「おつぽん」
くまったさん「クマはやっぱり人外だったくまー」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 02:45:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ホワイトチョコさん1 票投票先 → テープさん
給油さん0 票投票先 → テープさん
アネモネさん0 票投票先 → テープさん
テープさん3 票投票先 → ホワイトチョコさん
ホワイトチョコさん「いひひ、猫ちゃんは好きだけど狩人なら吊っちゃいますよ」
くまったさん「変態護衛したくせに善良な村守れなかったwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
テープさん「(´;ω;`)ウッ…」
アネモネさん「そうだよ、あってる >ホワイトチョコ」
テープさん「か…か…狩人CO!!!!!!!!!!!!!!!!!」
羆(害獣)さん「◆輪ゴムさん 「羆さん、ふがいない狼でごめんな!」
何をおっしゃるやら こちらこそすみません…」
アネモネさん「テープさんに投票して沈黙しました」
ホワイトチョコさん「これで良いんですよね?」
アネモネさん「おはよう」
ホワイトチョコさん「テープさん吊りで・・・」
くまったさん「あれ?狂人護衛でGJだったのか?ww」
ホワイトチョコさん「おはよう!」
輪ゴムさん「羆さん、ふがいない狼でごめんな!」
クレマチスさん「銃殺起きた場所的に対応しようがなかったし、狂人は悪くないと思うです」
給油さん「おはよう」
くまったさん「おつぽん」
ちあきちゃんさん「敵ながらではあるけれど、羆さんは単体ではすごく真っぽかったと思うよ」
8日目の朝となりました。(13/07/27 02:42:19)
くまったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまったさんを狙います。 >>> テープ <<<
くまったさんの独り言「5日目は護衛してたけど・・・
6日目に噛まれてたらまずかったわ」
テープさんの遠吠え「狩人のくまったちゃんかな〜共有のホワイトチョコちゃんかな〜」
輪ゴムさん「テープさんはなんも悪くないんだ。
3日目、羆かんだほうがよかったのかな。」
ホワイトチョコさんの独り言「あれ?終わらないのね?」
くまったさんの独り言「5日目に真抜いておかないとダメだったのね・・・」
テープさんの遠吠え「さぁ〜て誰を食べちゃおうかな〜」
くまったさんの独り言「共有護衛で僕噛まれて村勝ちです」
テープさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
テープさんの遠吠え「生きた心地がしないよぉ〜ふぇ〜ん」
ホワイトチョコさんを護衛します。 >>> くまった <<<
羆(害獣)さん「いやほんとごめんなさい」
テープさんの遠吠え「何この生殺し」
輪ゴムさん「うーん。狂人GJの時に真噛んでてもおうどんの可能性が高まる。
狩かちあきかめなかった&占われた段階でどうしたってキツイな。」
お茶さん「共有初日で潜伏する必要は全くないけど。対抗が狂人でよかったね村。」
7日目の夜となりました。(13/07/27 02:40:57)
羆(害獣)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホワイトチョコさん1 票投票先 → 羆(害獣)さん
給油さん0 票投票先 → 羆(害獣)さん
羆(害獣)さん5 票投票先 → ホワイトチョコさん
アネモネさん0 票投票先 → 羆(害獣)さん
テープさん0 票投票先 → 羆(害獣)さん
くまったさん0 票投票先 → 羆(害獣)さん
ちあきちゃんさん「むしろ共有初日で潜伏はやっちゃダメなんだよ・・・(コッソリ」
お茶さん「共有初日で潜伏する必要は全くないけど。対抗が狂人でよかったね村。」
アネモネさん「◆アネモネさん 「羆の○が同時に2つ死んでるから破綻 つまりこの銃殺はちあきちゃんの物 ホワイトチョコ アネモネ 給油 くまったがちあきの○ 残るグレーが羆とテープ つまり羆→テープで村勝ち」 >ホワイトチョコ」
羆(害獣)さんLWCO これは投了
くまったさん「もう村勝ち確定だから出たよ」
ホワイトチョコさん「狩人なら吊っちゃいますよ」
くまったさんくまった狩人の護衛日記!(サイコロで6が出たから変態頑張る)
2日目:護衛なし    犠牲者:初日先生
仕方ないよね勝つためには犠牲も必要だよ
3日目:護衛霧雨    犠牲者Agape
ここは占い抜きより狐、狩人探しとみるヒグマ護衛外してみる
4日目:護衛霧雨    犠牲者お茶
ヒグマの○かグレー守るか悩み中、まだ占いは噛まれないと余裕でいる変態です
5日目:護衛ちあきちゃん犠牲者霧雨
占い抜きに来るならこのタイミング。噛みが狩人よりも妙なステを噛んでいたので
真狼ー真狂のヒグマ狼とみてちあき護衛。ちあきの○村確定だしヒグマ抜かれでも俺で噛み1消費できるからいいや
6日目:護衛羆(害獣) 犠牲者なし
ちあき狂があるある説が出たので占い決め打ちの前にヒグマ護衛
7日目:給油      犠牲者
ヒグマ護衛で死体無しが出た以上狂候補の囲いの○を護衛する死体が出ればなお嬉しい
ベビー☆スターさん「>ちあきちゃん 占い潜伏って普通村だとよくあるんですか?いつも少人数村なもんで」
くまったさんせっかくだからGJ出せなかった狩人CO
ホワイトチョコさん「猫ちゃん、可愛いから好きですけどね」
くまったさん「ヒグマ吊って終わらなくてもテープ吊って終わりかw」
アネモネさん「沈黙した」
羆(害獣)さんいわゆる狩CO
ずっとアネモネ護衛wwww
くまったさん「ん?ってか詰みじゃん」
ホワイトチョコさん「狐さんもいないし」
くまったさん「猫なのか!吊っちゃいけないな・・・え?おいww」
羆(害獣)さんとりあえず猫()CO
アネモネさん「羆の○が同時に2つ死んでるから破綻 つまりこの銃殺はちあきちゃんの物 ホワイトチョコ アネモネ 給油 くまったがちあきの○ 残るグレーが羆とテープ つまり詰み」
ちあきちゃんさん「初日右占ってたら初日銃殺だったんだね・・・・」
リヴァイさん「くまったさん噛みならまだ勝負の形だったけどね。」
ホワイトチョコさん「羆吊り行きますよ」
羆(害獣)さんHAHAHAHA
THE 破綻www どうとでもしやがれwwww
ホワイトチョコさん「銃殺でてますよ」
お茶さん「つんでる」
リヴァイさん「ちなみにお茶さんが占いの可能性がそこそこ高めなので
占いに真がいるっていう前提の進行はあんまり・・・
占い両偽を見ないなら共有初日の時点で占い候補は必ずcoさせるほうが好き。」
テープさん「羆破綻」
ホワイトチョコさん「羆さんアウトですね」
アネモネさん「羆→テープ」
くまったさん「ちあき真のヒグマ偽のベビースター偽まで完成」
ホワイトチョコさん「どっちだ?」
給油さん「羆吊ろう」
Agapeさん「両方○だから羆さん破綻だよ」
くまったさん「ヒグマを吊ろう」
ベビー☆スターさん「ふえええとけた」
輪ゴムさん「あ、そうか。こうなるか。」
羆(害獣)さん「占いCOです テープ○」
くまったさん「おはよう」
ちあきちゃんさん「ありゃ」
クレマチスさん「吊り2グレ1+対抗だからなぁ・・・」
テープさん「呪殺!」
Agapeさん「アネモネさんなら気づけるかな
確定で村勝ち」
ホワイトチョコさん「おおお、狐!」
給油さん「呪殺?」
アネモネさん「あ、はい」
テープさん「おはよう」
ホワイトチョコさん「おはよう」
給油さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/27 02:34:58)
ベビー☆スターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちあきちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちあきちゃんさんを狙います。 >>> テープ <<<
くまったさんの独り言「フラグ好きなのですごくあるあるの位置ですがね」
くまったさんの独り言「1、真狂だろうが真狼だろうが狼は偽占いを把握している
2、霊が真狼だった場合狐の生存は濃厚狂誤爆で輪ゴムさんだったわ笑う」
ベビー☆スターさんの念話「狼狼狐占村村共
狼狂狐占村村共」
輪ゴムさん「占い噛めそうだが狐が頭痛いな。」
リヴァイさん「明日、狐と狩人が同時に死んで・・・うーん、
羆さん視点でちあきちゃんが狂人だから偽決め打っても
吊ることがないんだよね。
どちらを真決め打っても村勝ってしまう可能性がかなり高め。」
Agapeさん「銃殺出して狩人が誤認していても、輪ゴムさん吊りってできそうな気がしちゃうね」
ちあきちゃんさんの独り言「これ対抗狂人じゃない?」
クレマチスさん「ちあきさんとベビースターさんの死体が転がると破綻じゃないですか、やだー」
ベビー☆スターさんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
くまったさんの独り言「アネモネは狐より狼くさい位置」
テープさんの遠吠え「やべえかなり詰んでる 狼2人ごめんなさい…」
くまったさんの独り言「7日目:給油      犠牲者
ヒグマ護衛で死体無しが出た以上狂候補の囲いの○を護衛する死体が出ればなお嬉しい」
くまったさんの独り言「ヒグマ真なら俺占わないこと祈る」
テープさんの遠吠え「でもここで真噛まないと●出されて詰むの見えてるし噛むしかないよな」
くまったさんの独り言「狐はいるのだとしたら給油かアネモネ」
お茶さん「まさかのきょうがみGJだった」
クレマチスさん「初めて羆さんに囲い出来たし、ちあきさんがそこ占うと銃殺出そう」
給油さんを護衛します。 >>> くまった <<<
輪ゴムさん「ひぐまかみ!!!!」
テープさんの遠吠え「参ったな 真占に名前出される前に狂?から噛みたかったんだが」
ワキガ仲間さん「羆GJかい」
ベビー☆スターさんの念話「噛まれた臭い」
テープさんの遠吠え「羆に護衛ついてるって考えていいんだよね まさかの狐じゃないよね」
ベビー☆スターさんの念話「普通村3Wだった失敬」
クレマチスさん「テープさん指定じゃなくて良かった、本気で良かった!」
くまったさんの独り言「賭けに勝ったのか?」
クレマチスさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/27 02:31:40)
クレマチスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホワイトチョコさん0 票投票先 → クレマチスさん
給油さん0 票投票先 → クレマチスさん
ベビー☆スターさん0 票投票先 → クレマチスさん
羆(害獣)さん0 票投票先 → クレマチスさん
アネモネさん0 票投票先 → クレマチスさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → クレマチスさん
クレマチスさん8 票投票先 → くまったさん
テープさん0 票投票先 → クレマチスさん
くまったさん1 票投票先 → クレマチスさん
くまったさん「どうせ明日は俺が噛まれるんだろうよ」
テープさん「COなしだしクレマチス吊りで決定かな」
くまったさん「狼3だろ?呪殺もないし霊が真狂ならヒグマ+@1いるだろ?>ベビー」
羆(害獣)さん「◆ベビー☆スターさん 「羆から○もらっても全然嬉しくない」
ふざけんなw○出て死んでない→テメェこそは村人だろうがよ」
ちあきちゃんさん「だってしっかり書くとそれはそれで人外が困るでしょ・・・?」
クレマチスさん「COないから吊ればいいけど、明日から大丈夫ですか?
今日時点で狩か狐かは確定生存なので、指定進行は続けてくださいね。>ホワイトチョコさん」
アネモネさん「そうだよー 吊り増えたから完全グレーを吊ればいいんだよ >ホワイトチョコ」
アネモネさん「クレマチスにCO聞きます」
リヴァイさん「今日占い候補噛むなら狂人噛みの方が良かったと思うけどね。」
ベビー☆スターさん「>くまった ちあき真だと1Wでしょ?ちあきの●吊ったんだから」
くまったさんクレマチスCOあったら言うのだ
輪ゴムさん「狐も把握しましたね。」
クレマチスさん「羆さんはCO遅いのもアレだけれど、対抗の囲い占った方が良いですよ。
村視点確定○はあって困ることは少ないし。」
くまったさん偽でも真でも今日は吊れない明日吊ろう
ホワイトチョコさん「クレマチスさん吊りたいです、私は。」
羆(害獣)さん「対抗の汎用理由が泣ける きっちりログ見て占って理由打ってたオレ馬鹿みたい」
ホワイトチョコさん「皆さん、羆さん真目でみてるんですか?」
ちあきちゃんさん「今日はテープさんかクレマチスさんどっちか吊りでOK
んで明日占いどっちか吊るって感じかな>共有」
くまったさん吊りが1増えたから今日は共有の指定でグレー吊り
アネモネさん「補足するとAgapeは潜伏探しの噛みに見えたから羆狼かと思ったんだけどお茶噛みはなんか銃殺対応用にグレー噛んだ感じがしたってのを素で言ったからブレて見えたかも すまんな >ちあきちゃん」
お茶さん「狩人視点ほぼ確定真みえてます。」
くまったさん「ヒグマ真だとちあきは狂
ちあき真だと2w濃厚ヒグマはキープ」
ベビー☆スターさん「羆から○もらっても全然嬉しくない」
クレマチスさん「羆視点:ちあき(狂)−リヴァイ●−霊能(狐or狼)−?−?
ちあき視点:羆−輪ゴム●−霊能−?−?
ちなみに今の各占い視点はこうね。>ホワイトチョコさん」
Agapeさん「テープさんが吊られて狐勝利がありそうなのが」
羆(害獣)さん「遅くなったようだね すみません」
クレマチスさん「◆ホワイトチョコさん「私決めていいの?」
『共有相方初日』なので占い潜伏死&今出ている占いが両偽というのを追うのでなければ、両占いの真を追えるうちは追った方がいいです。
現時点で死んでいる狩人候補はAgape/お茶/霧雨の3人だし霊能もいないので、共有指定の方が良いとは思います。」
ベビー☆スターさん「9>7>5>3> 4吊りか」
羆(害獣)さん理由:グレ:テープ / 給油 / クレマチス / ベビー☆スター
この中で比較的発言の多い2名からこっち
◆ベビー☆スター「バランス吊りで輪ゴムと行きたいところだが、
1W濃厚なんだよな。占いも決め打ちしていきたい」
◆ベビー☆スター「ここで確○噛みだと狼は狐把握してるのかね」
◆ベビー☆スター「噛みいつもより遅かったな1W吊れて狼慌ててるか?」
占い決め打ち、吠え数言及、噛み時間という潜伏臭w
輪ゴムさん「ワキガ仲間さんは慣れてるかたですよね?」
ゲームマスター「ほほう」
ホワイトチョコさん「どっちだろう?」
クレマチスさん「おはようございます」
羆(害獣)さん「占いCOです ベビー☆スター○」
給油さん「羆起きてこないです」
ちあきちゃんさん「吊りが増えたから占い決め打ちは明日でいいよー」
くまったさん「ヒグマどこ行った」
アネモネさん「羆待ち」
ベビー☆スターさん「GJ?狐?
占い護衛でGJの方が可能性高いかな」
テープさん「GJか狐か」
くまったさん「おはよう」
ホワイトチョコさん「死体なし?」
ベビー☆スターさん「おはよう☆」
アネモネさん「おはよう 」
ちあきちゃんさん銃殺狙いだよ〜
まず噛まれない位置
後はここが狼なら初手囲いしてもいいレベルな位置だから狼は否定できる
残っててもSGにされちゃいそうだから占ってみるね
給油さん「おはよう」
テープさん「おはよう」
ホワイトチョコさん「おはよう!」
ちあきちゃんさん「占いCO:給油○」
6日目の朝となりました。(13/07/27 02:25:20)
給油さんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
ベビー☆スターさんの念話「8>6>4> 3吊り」
輪ゴムさん「テープさんごめんな。せめてくまったかめてればよかったんだが。」
羆(害獣)さんを狙います。 >>> テープ <<<
羆(害獣)さんを護衛します。 >>> くまった <<<
テープさんの遠吠え「でもここで真先に噛むのどうなんだろう」
テープさんの遠吠え「そろそろ占い噛まないと占われそうな予感がしてならない」
ホワイトチョコさんの独り言「直ぐ噛まれると思いきや、頑張らないと!」
輪ゴムさん「ちあきちゃんも怪しいと思ったが・・・そんで狩人も外してるし。
だめだなー。」
ホワイトチョコさんの独り言「うえ〜〜ん、共有者難しい><」
ちあきちゃんさんの独り言「リヴァイさんが狐だろうから銃殺は多分でないな」
くまったさんの独り言「うわすげー嫌な予感してきた」
テープさんの遠吠え「さてどうしよう」
テープさんの遠吠え「遂に1人になってしまった」
5日目の夜となりました。(13/07/27 02:22:28)
輪ゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホワイトチョコさん0 票投票先 → 輪ゴムさん
給油さん0 票投票先 → 輪ゴムさん
ベビー☆スターさん0 票投票先 → 輪ゴムさん
羆(害獣)さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
アネモネさん0 票投票先 → 輪ゴムさん
ちあきちゃんさん2 票投票先 → 輪ゴムさん
クレマチスさん0 票投票先 → 輪ゴムさん
テープさん0 票投票先 → 輪ゴムさん
輪ゴムさん8 票投票先 → ちあきちゃんさん
くまったさん0 票投票先 → 輪ゴムさん
ホワイトチョコさん「私決めていいの?」
クレマチスさん「クレマチスさん 0 票 投票先 → 輪ゴムさん
これね。>ホワイトチョコさん
ただ羆さんに囲いないので、グレ噛みが潜伏占い探しとも取れるけれど狩人探しの可能性もあります。私視点どちらかなんて絞れないので、ゆるゆる行く感じです。」
輪ゴムさん「村視点ではバランス吊りで自分吊りがいいんでないか。
占い決め打ちは明日でもいい。」
羆(害獣)さん「占いロラってのは最悪とだけ言っておこう」
ちあきちゃんさん「◆アネモネさん 「2Wじゃなくて1W+1人外な >ちあきちゃん」
私狂人らしいから、狼じゃないなら霊能狐になるよ」
羆(害獣)さん「結構意外なんだけど霊能が真狼か真狐だったってだけの話
正直銃殺狙っちまったんだ」
クレマチスさん「いいえ、ちあきさんの●に入れてますよ。
ただ別に決め打つ必要ないうちは決め打たないで、どちら真も追う吊りします。>ホワイトチョコさん」
くまったさん「ヒグマ視点2wか1w+狐が死んでる」
ベビー☆スターさん「バランス吊りで輪ゴムと行きたいところだが、
1W濃厚なんだよな。占いも決め打ちしていきたい」
ホワイトチョコさん「◆アネモネさん「2回のグレー噛み見る限りちあきちゃんの真あんま見えないですね 輪ゴムの反応見る限りはっきりしないけど」←羆(害獣)派?


くまったさん「とりあずバランス吊りで狼1処理はしておこう」
輪ゴムさん「結果的には羆視点、ちあきちゃん狂人だがな。」
クレマチスさん「ちあきちゃん狼の場合、霧雨さん○は狐囲わない様に無理やり占った感じがしますね。
それならくまったさんは狼目かも。
そうじゃないなら輪ゴムさん●はグレにいる狼をグレラン展開の場合に吊らせない様にってことになるのかなーとか思ってたのに「羆さん視点対抗狂」とかやだーん。」
ホワイトチョコさん「◆クレマチスさん「2−2になりましたね。グレ2回噛んでる辺りどうせ吊るなら早い方の●吊りたい気がしますが」←羆(害獣)派?」
テープさん「今度こそ共有に指定して欲しい」
ちあきちゃんさん「羆さん真ならもうLWだから私は5人まで吊る必要するないよー」
輪ゴムさん「クレマチス>占い理由としては狼を想定したってことだろ。」
羆(害獣)さん「さて どうするね?」
クレマチスさん「え、ちあきちゃん占いCOしてますからそういうことになると思うのですが。>羆さん」
ベビー☆スターさん「ここで確○噛みだと狼は狐把握してるのかね」
羆(害獣)さん「なんつって 」
アネモネさん「2Wじゃなくて1W+1人外な >ちあきちゃん」
くまったさん羆視点対抗狂なら真狂ー真狼か真狂ー真狐だぞ?
ワキガ仲間さん「狂人が楽しそうだ」
ホワイトチョコさん「私が噛まれなかったのが凄く気になるんだけど・・・ちあき真ではと思い始めた」
ホワイトチョコさん「今まで占い師噛まれなかったのは狩人護衛じゃなくて羆狼だからかな?」
クレマチスさん「ただ羆さんに囲い0過ぎて、なんか狂でも狼でも微妙。
狂ならグレに○打った方が囲い期待値あるでしょうし?」
テープさん「リヴァイ投票先も意味不明だし終了間際の挨拶にしても謎すぎた」
羆(害獣)さん「◆クレマチスさん 「対抗狂人なんですか、羆さん視点。
それだと霊能に狼か狐交じりなんですねぇ。」
え?対抗は狼想定だよ?」
輪ゴムさん「羆>自分視点ちあきちゃん偽確定なんだからそりゃ投票するだろ!」
くまったさん「とりあえずバランス吊りでリヴァイ吊りだ・・・」
ちあきちゃんさん「じゃあ羆さん視点もう2w吊れてるみたいだね」
アネモネさん「へ?」
クレマチスさん「対抗狂人なんですか、羆さん視点。
それだと霊能に狼か狐交じりなんですねぇ。」
羆(害獣)さん理由:リヴァイさん6 票 投票先 → ちあきちゃんさん
AHAHAHAHAHA!!騙るに落ちるって奴だ!!
こういうところはしぶといんだぜ〜決死の身内投票お疲れさん!!
占い結果は結構どうでもいい。」目立った人は占わざるを得ない。命あるうちに
ってことで占ったぜ!!でもな…一抹の不安がある…
輪ゴムさん4 票 投票先 → ちあきちゃんさん
対抗の●も投票とはこれいかに?
ベビー☆スターさん「噛みいつもより遅かったな
1W吊れて狼慌ててるか?」
くまったさん「ヒグマそれはダメだ」
ホワイトチョコさん「指定しないですみません!!」
ホワイトチョコさん「まだ生きてる私。」
羆(害獣)さん「占いCOです ちあきちゃん○」
ちあきちゃんさん◆アネモネさん
 「Agape噛みってもろ潜伏占い狙いに見えますね」
3日目は潜伏占いを考慮しているのに
◆アネモネさん
 「2回のグレー噛み見る限りちあきちゃんの真あんま見えないですね 輪ゴムの反応見る限りはっきりしないけど」
今日になるといきなり潜伏占いを否定しているのが気になったね
羆さん真でも2回グレー噛みって結構変じゃない?
テープさん「おはよう」
ベビー☆スターさん「おはよう☆」
ホワイトチョコさん「おはよう。」
輪ゴムさん「おはよう。」
霧雨さん「お疲れ様です」
くまったさん「おはよう」
クレマチスさん「おはようございます」
給油さん「おはよう」
ちあきちゃんさん「占いCO:アネモネ○」
5日目の朝となりました。(13/07/27 02:16:00)
霧雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アネモネさんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
霧雨さんを狙います。 >>> 輪ゴム <<<
ワキガ仲間さん「僕視点、ワキガさん狼は丸見えです」
お茶さん「グレー狭いんだから用意すればいいじゃん」
羆(害獣)さんの独り言「占いCOです ちあきちゃん○」
くまったさんの独り言「これでヒグマ抜かれたら切ない・・・」
ワキガ仲間さん「全員の景色が同じではない。驚くほど全然違います」
羆(害獣)さんの独り言「対応用意してないんです」
Agapeさん「ワキガ仲間さん狼ってほぼ見えているんですか?」
羆(害獣)さんの独り言「銃殺は勘弁してください」
くまったさんの独り言「グレー噛みの時どっちかで1GJ欲しかったわー」
羆(害獣)さんの独り言「占いCOです ちあきちゃん○」
くまったさんの独り言「問題は俺はいつ出るか・・・って事だよな」
クレマチスさんの独り言「羆さんに囲いないのよね、4日目のCOが少し遅いのが気になっただけで」
リヴァイさん「ワキガ仲間さん狼はほぼ見えているし、
●ランは狼の方を吊るとlwになってしまうのが見えていない感じの吊りですね。」
くまったさんの独り言「5日目:護衛ちあきちゃん犠牲者
占い抜きに来るならこのタイミング。噛みが狩人よりも妙なステを噛んでいたので
真狼ー真狂のヒグマ狼とみてちあき護衛。ちあきの○村確定だしヒグマ抜かれでも俺で噛み1消費できるからいいや」
テープさんの遠吠え「確白行きます?」
ベビー☆スターさんの念話「真狼-真狂って感じかしら」
ワキガ仲間さん「呪殺を占いに出さすとかマゾやなあ」
お茶さん「占い潜伏狙いいうてた私が噛まれたのでおっさしです」
テープさんの遠吠え「狐まだ吊れてるとは考えにくいし占いもうちょっとおいておきたいですが」
ワキガ仲間さん「占い噛んでしまうのが、一番いいですかねえ。通れば」
輪ゴムさんの遠吠え「今日は共有か確定○&#22169;みに行きたいですが、狩人いてるかな。」
ホワイトチョコさんの独り言「私も噛まれなかったのが凄く気になるんだけど・・・。」
ホワイトチョコさんの独り言「ちょっとまて・・・今まで占い師噛まれなかったの狼だからじゃないよね?」
テープさんの遠吠え「占い噛むか 霧雨あたり噛むかですかねえ」
くまったさんの独り言「さて・・・どこを変態護衛しようかなぁ」
輪ゴムさんの遠吠え「テープさんは今のところいい感じに潜伏しているので
しばらくは残れると思います。」
テープさんの遠吠え「いえいえ仕方ないです 本当に運が悪かったとしか」
ちあきちゃんさんを護衛します。 >>> くまった <<<
ワキガ仲間さん「ここの噛みが楽しいですね」
リヴァイさん「おつかれ」
輪ゴムさんの遠吠え「すみません、勘はずしちゃいました。明日たぶん吊られますね。」
ベビー☆スターさんの念話「グレ狭まっちゃたじゃないの」
4日目の夜となりました。(13/07/27 02:10:47)
リヴァイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホワイトチョコさん0 票投票先 → リヴァイさん
給油さん0 票投票先 → リヴァイさん
ベビー☆スターさん0 票投票先 → 輪ゴムさん
羆(害獣)さん0 票投票先 → リヴァイさん
アネモネさん0 票投票先 → リヴァイさん
ちあきちゃんさん2 票投票先 → 輪ゴムさん
クレマチスさん0 票投票先 → 輪ゴムさん
リヴァイさん6 票投票先 → ちあきちゃんさん
テープさん0 票投票先 → リヴァイさん
霧雨さん0 票投票先 → リヴァイさん
輪ゴムさん4 票投票先 → ちあきちゃんさん
くまったさん0 票投票先 → 輪ゴムさん
クレマチスさん「各自決めるのだと、狩人候補2人しか死んでないのにCO聞けずに●ランになっちゃうので指定入れる方が良かった。>共有」
リヴァイさん「おはよう」
羆(害獣)さん「いいか?霊能は多分真狂。対抗は狼。ってことはまだ人外は狂人くらいしか
吊れてないんだぜ?」
アネモネさん「ホワイトチョコさんを落ちつかせてる間にグレ2噛みから潜伏追加が狼臭いので吊るならリヴァイさんの方が吊りたいって言っておきます」
くまったさん「俺視点ヒグマの方が真に見えてるからとりあえず輪ゴム吊ってヒグマは呪殺出してくれると嬉しい」
クレマチスさん「村認定というか、霧雨さんは確定○で見て良いんじゃないかな。>くまったさん
潜伏占い師が他にもいるなら今日のうちに出ちゃって3−2なら3−2って教える場面だし、出ないなら2−2で打ち止めかと。」
ちあきちゃんさん「霧雨さんは確定○っていうのだけ覚えてくれればそれでいいよ」
霧雨さん「指定先のCOを聞いてみたいですし。」
ホワイトチョコさん「どっちにしよう?各自で決めるのはどう?」
輪ゴムさん「ベビースター>視点もれどれよ。」
霧雨さん「どちらの●にするかは早めにおねがいしますね。」
クレマチスさん「どっちの●も対抗視点のグレなのだから、●を吊る場面です。
ホワイトチョコさん、落ち着いてくださーい。」
くまったさん「とりあえず霧雨さんは村認定
潜伏してたぶん決め打ちになると潜伏占いが先に吊られる傾向だからバランスで輪ゴム吊り推奨」
羆(害獣)さん「オレの●吊りでいいよ 対抗の○は囲い●は逆囲い見とけw 霧雨以外は」
ベビー☆スターさん「普通村あまり来ないから分からんのだけど4日目まで潜伏ってよくあることなの?
にわかには信じがたいわ」
ホワイトチョコさん「おおお、ビックリしたよ。そうか!>テープ」
輪ゴムさん「誰も占いつろうっていってないよ>ホワイトチョコ」
ちあきちゃんさん「私を信用しないなくても、昨日までで人外は1吊ってるから●を1つずつ吊って明後日決め打つでもいいんだよー>共有さん」
クレマチスさん「占い師吊りはまだ早いと思いますよ、共有相方初日なのだから占いはどちらも生きてるなら生かしておいて確定○作りとかして貰った方が得だし。>共有」
ホワイトチョコさん「占い師吊り反対!」
輪ゴムさん「そもそもちあきちゃんは昨日↓な発言してる。潜伏占い装って出る準備じゃないのか?

「つくよー>ワキガ
どっちも潜伏臭はあるだろうけど、潜伏占いは今いる占いに真がいないって前提で話す・狩人はそれが分からないって違いはあるよね」」
テープさん「占い師じゃなくて●のどちらかを>ホワイト」
アネモネさん「2回のグレー噛み見る限りちあきちゃんの真あんま見えないですね 輪ゴムの反応見る限りはっきりしないけど」
ホワイトチョコさん「銃殺あるし」
ベビー☆スターさん「個人的には輪ゴム視点漏れ目立つから輪ゴム吊りたいかな」
羆(害獣)さん「無意味に潜伏主張するのが流行りってマジファック」
ちあきちゃんさん「潜伏理由は即噛み回避です
共有初日みて潜ったのは即噛み回避なのに単に○で出るのは心証が悪いからだよ」
ホワイトチョコさん「占い師まだ吊りたくない」
ホワイトチョコさん「うえ〜〜」
給油さん「潜伏確認しました」
クレマチスさん「2−2になりましたね。グレ2回噛んでる辺りどうせ吊るなら早い方の●吊りたい気がしますが」
羆(害獣)さん「対抗出てきたな 仕事したい人外かw」
輪ゴムさん「ちあきちゃん>昨日の発言のどこが羆真を受け入れているというのだ。
疑ってるからこその銃殺しろって話だろ。」
くまったさん共有がどっちの●吊るか決めてくれ
霧雨さん「せんぷく占いさん居ましたね。」
テープさん「占い対抗CO把握」
ベビー☆スターさん「>ちあき 潜伏の理由をどうぞ」
ホワイトチョコさん「おおお!占い師でた〜」
羆(害獣)さん理由:◆リヴァイ「秒数じゃねーよ。
今日死体なしOR共有噛まれなら結果貼らなくて良かったんだ。」
◆リヴァイ「ワキガ仲間さんは狼だよ。」
◆リヴァイ「羆さんはきちんと様子見たか?」
@ワキガ仲間狼決め打ちA私への割と無意味な信用下げ
この2点ですね。全体的に発言数少ない&薄いで悩んだけどね
潜伏臭を頼りに占っておく
アネモネさん「おはよう」
ちあきちゃんさん2かめ
位置占いしようと思ったんですけど、3人とも入村早かったので右のさらに右を占いましたー
夏なのに霧雨が降るとシャツが肌にくっついて気持ち悪いよね
ちなみに○引きなら銃殺出てるかだけ確認して潜伏予定ですよー

3かめ
◆くまったさん「1−2−1で初日共有か潜伏占いいなければヒグマ真か」
◆輪ゴムさん 「ライン戦も興味あるが、自分も潜伏占い・狩人保護で霊ロラでいいとおもう。」
相方初日を見て占い潜伏を考えているのは、ヒグマさん狼が分かっているから=視点漏れじゃないかな?
輪ゴムさんは特に潜伏占いに言及しているのが気になるけど、潜伏占いとみて噛まれそうな位置でもありそう
だからもう一人のくまったさんを占ってみるね

4かめ
くまったさんが○だったので今日は輪ゴムさんを占うね
昨日までは潜伏占い考慮だったのに、今日はすんなり羆さん真を受け入れているのがちょっと気になったしね
くまったさん「おはよう」
ホワイトチョコさん「あらっ?まだ生きてるのね?私。」
テープさん「おはようよう」
ベビー☆スターさん「おはよう☆」
霧雨さん「おはようございます」
羆(害獣)さん「占いCOです リヴァイ●」
輪ゴムさん「おはよう。」
クレマチスさん「おはようございます」
ちあきちゃんさん「占いCO:霧雨○くまった○輪ゴム●」
ホワイトチョコさん「おはよう。」
給油さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/27 02:03:34)
お茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶さんを狙います。 >>> 輪ゴム <<<
くまったさんの独り言「お茶、クレマチス、アネモネここ護衛はしたくないなぁ」
羆(害獣)さんの独り言「占いCOです リヴァイ●」
くまったさんの独り言「でも輪ゴムは・・・なんか・・・ね・・・うーむ」
くまったさんの独り言「輪ゴムも守ってあげたい」
輪ゴムさんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
くまったさんの独り言「まぁベビースターか俺かなぁ・・・?」
くまったさんの独り言「ここでGJ出るならわかりやすい狼なんだけどな」
霧雨さんを護衛します。 >>> くまった <<<
くまったさんの独り言「4日目:護衛霧雨   犠牲者
ヒグマの○かグレー守るか悩み中、まだ占いは噛まれないと余裕でいる変態です」
テープさんの遠吠え「お願いします」
輪ゴムさんの遠吠え「100で噛みますね。」
輪ゴムさんの遠吠え「もし羆が狂人ならそろそろ●出してくれると思うんですが。」
テープさんの遠吠え「じゃあ潜伏狙いで 噛み先任せます」
ホワイトチョコさんの独り言「噛まれちゃうかな?でも少し喋れたから自分OK!初心者CO^^」
輪ゴムさんの遠吠え「共有はまだ置いてていいと思います。」
くまったさんの独り言「あの噛みからじゃ予想がつかない」
くまったさんの独り言「なんか狩人いる限り占い抜けないしそれまで○噛みながら狩人死亡に賭ける狼っぽいな」
輪ゴムさんの遠吠え「うーん。どこ噛みましょっか。お茶かくまったあたりかなと」
羆(害獣)さんの独り言「どっちが狼かは知らないがご主人@乙です」
テープさんの遠吠え「共有噛みですかね 」
くまったさんの独り言「ヒグマの○を守るかグレーを守るか・・・」
ワキガ仲間さん「はずしました」
3日目の夜となりました。(13/07/27 01:58:33)
ワキガ仲間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホワイトチョコさん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
給油さん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
ベビー☆スターさん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
羆(害獣)さん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
アネモネさん1 票投票先 → ワキガ仲間さん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
クレマチスさん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
リヴァイさん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
お茶さん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
テープさん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
ワキガ仲間さん13 票投票先 → アネモネさん
霧雨さん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
輪ゴムさん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
くまったさん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
ワキガ仲間さん「そんなのストレートに出すなんて二流」
お茶さん「りヴぁいさん狂人で狐が霊能でてきたことを確信してのあらぶりだね」
ホワイトチョコさん「占い護衛だからきっと私もさよならね〜〜」
羆(害獣)さん「噛み合わせ怖いので霊ロラに投じるが不本意」
霧雨さん「明日あたりGJ出るといいねえ」
ちあきちゃんさん「つくよー>ワキガ
どっちも潜伏臭はあるだろうけど、潜伏占いは今いる占いに真がいないって前提で話す・狩人はそれが分からないって違いはあるよね」
テープさん「リヴァイが昨日と全然違うのはなんなんだ」
クレマチスさん「1−2だし狩人狙いじゃないの?羆さんはチャレ日までにチャレが来ず、銃殺も出せないようなら偽を疑えばいいのに、今日の噛みから潜伏占い狙いの噛みどうこうとか情報少ないのに無駄に思考割きすぎでしょ。」
ベビー☆スターさん「リヴァイ昨日2発言だった割にすいぶん荒ぶってるな」
輪ゴムさん「ごめん、ミスった。昨日の&#22169;みは狩人狙いだろう。
占い1なら狼は占い噛みたいだろうからな。」
ワキガ仲間さん「凄いですね。僕には潜伏共有と狩人と狼と狐は一緒くただ」
ホワイトチョコさん「ワキガさん、臭くてありがとう!」
羆(害獣)さん「◆輪ゴムさん 「今日は霊ロラ続行。占いは銃殺出して信用かちとうぜ!」
呪殺とか狐いう奴が狐の法則。今日は勘弁してやるがそのうち占ってやるよ」
アネモネさん「そこは基準が各々違うからなんとも言えないだろうけど潜伏役職狙いで噛まれるには妥当な位置という表現がピッタリすぎるというかなんというか >ちあきちゃん」
霧雨さん「リヴァイさん 「ワキガ仲間さんは狼だよ。」
↑現段階で断定できるの?」
リヴァイさん「秒数じゃねーよ。
今日死体なしOR共有噛まれなら結果貼らなくて良かったんだ。」
輪ゴムさん「た\\\」
ワキガ仲間さん「狩人狙いと潜伏占い狙いの区別がつくというのか >ちあき」
くまったさん「片方吊った以上吊りきるべきだ!人外1は確実に処理できる
狩人も保護できるし」
ホワイトチョコさん「では今日も霊ロラで・・・ぐすぅ」
ベビー☆スターさん「8吊りあって3W1M1F、最低3回は余裕あるんだから霊ロラ安定」
クレマチスさん「他力本願そうな場所なら占わせずに吊れば良いし、グレラン強そうな場所は占って貰えば良いと思う。全潜伏選ぶ狼ならこの2パターンが多いイメージ。>共有」
ちあきちゃんさん「agapeさんは潜伏占い狙いで噛まれるような位置なのかな?
どちらかっていうと狩狙いにみえるなー」
リヴァイさん「ワキガ仲間さんは狼だよ。」
輪ゴムさん「今日は霊ロラ続行。占いは銃殺出して信用かちとうぜ!」
霧雨さん「なんだか続行派とストップ派に分かれてるね」
羆(害獣)さん「◆リヴァイさん 「羆さんはきちんと様子見たか?」
10秒くらい待つのが作法なんだろ? 実践したはず」
ワキガ仲間さん「その壷は良い壷でしょうか。キシリア様にさし上げましょう」
くまったさん「共有は胃痛かもしれんが頑張ってくれ」
ホワイトチョコさん「狼メッチャ潜伏っていややわ〜」
ホワイトチョコさん「ううう、狼の思う壺な気がするぅ」
輪ゴムさん「共有>メゾンド○は別におかしくないぞ。
真狂が濃厚だからな。」
霧雨さん「できれば1:30までには方針を決めてもらえると嬉しいです。>共有さん」
ベビー☆スターさん「>ホワイトチョコ 霊ロラで残った霊能の判定なんか気にするもんじゃない」
リヴァイさん「羆さんはきちんと様子見たか?」
クレマチスさん「霊能真狂とは限らないし、真狂だとしても狼に狩人生存プレッシャー掛かるから事故防止にはなります。羆さんの言うことも解るんだけどねー。」
お茶さん「agapeさん狩人っぽいかなー、潜伏占いならそこあるポジションだけど。
まぁいいけどね」
アネモネさん「Agape噛みってもろ潜伏占い狙いに見えますね」
羆(害獣)さん「ロラ続行には反対だな。占い結果と割れるかどうか見てみたい」
テープさん「ロラ完遂の方向で」
くまったさん「今日はロラ継続ですね」
ワキガ仲間さん「君は僕を疑うのか >ホワイト」
リヴァイさん「おはよう」
給油さん「ロラ続行で」
ちあきちゃんさん「じゃあ今日も霊能コロコロ続行でいいかな?」
輪ゴムさん「グレーは正直昨日は霊ロラの方向だったからめだった発言が少ないな。」
ホワイトチョコさん「メゾンド○?」
ワキガ仲間さん「それではみなさんごきげんよう」
ベビー☆スターさん「共有はとりあえず昨日の投票について説明をください」
羆(害獣)さん理由:馬鹿野郎どもが…1−2で霊ロラなんざ悪手です、悪手。
霊能投票者のうち得票の少ない方から最多発言8の霧雨をチョイス。
発言数の割に内容が薄く、グレランだったとしても占う運命だったよ
ホワイトチョコさん「いきてた〜〜」
テープさん「おはよう」
ワキガ仲間さん「霊能CO:メゾンド○」
アネモネさん「おはようございます」
お茶さん「おはようございます」
ちあきちゃんさん「おはすー」
ホワイトチョコさん「おはよう。」
輪ゴムさん「おはよう。
昨日は挨拶、COともに遅かった方に投票した。」
霧雨さん「おはようございます」
くまったさん「おはよう」
ベビー☆スターさん「おはよう☆ベビー☆スター」
羆(害獣)さん「占いCOです 霧雨○」
給油さん「おはよう」
クレマチスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/27 01:52:00)
Agapeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Agapeさんを狙います。 >>> ワキガ仲間 <<<
くまったさんの独り言「まぁ俺も噛まれ候補の位置なのだが」
くまったさんの独り言「変態狩人がんばろう・・・」
メゾンドさん「2死体で出るつもりかなー」
くまったさんの独り言「個人的にくさいのはお茶、クレマチス、アネモネ」
くまったさんの独り言「クレマチス、アネモネ、ベビースター、霧雨で迷ったよ」
羆(害獣)さんの独り言「真占なにしてんねん?」
くまったさんの独り言「まぁ真ー真狂だと思うんだ」
羆(害獣)さんの独り言「占いCOです 霧雨○」
くまったさんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
くまったさんの独り言「ここで占いいきなり抜きする狼はこわいこわい
噛まれたらどうしよ・・・・」
くまったさんの独り言「狩人生存確定で護衛は普通占い鉄板だもんね・・・」
くまったさんの独り言「乗っ取れないし共有噛みはないとみる」
ワキガ仲間さんの遠吠え「それではアディオス・アミーゴ」
くまったさんの独り言「ここは占い抜きより狐、狩人探しとみるヒグマ護衛外してみる」
ワキガ仲間さんの遠吠え「グレの噛み過ぎにご注意下さいね」
霧雨さんを護衛します。 >>> くまった <<<
ワキガ仲間さんの遠吠え「僕は明日吊られます。1分に僕が噛みます。明日以降の噛みは任せました」
輪ゴムさんの遠吠え「じゃあ、明日も潜伏してそうなところ噛みですね。」
ベビー☆スターさんの念話「共有ェ」
メゾンドさん「輪ゴムはセンスが卓越している」
ワキガ仲間さんの遠吠え「その可能性の方が高そうです >輪ゴム」
ワキガ仲間さんの遠吠え「羆は真狂どっちもあります」
輪ゴムさんの遠吠え「今出てる占いは狂人で真潜伏していますかね。」
ワキガ仲間さんの遠吠え「いろいろ面倒ですが、あとは任せました」
テープさんの遠吠え「了解です お願いします」
ベビー☆スターさんの念話「つっかかったらつっかかりかえされたわ」
メゾンドさん「グレランどうこう言った時点で羆真は揺らぐよね」
ワキガ仲間さんの遠吠え「ではAgapeを噛みます」
メゾンドさん「おつしたー」
2日目の夜となりました。(13/07/27 01:47:00)
メゾンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホワイトチョコさん0 票投票先 → 霧雨さん
給油さん0 票投票先 → メゾンドさん
ベビー☆スターさん1 票投票先 → メゾンドさん
羆(害獣)さん0 票投票先 → リヴァイさん
Agapeさん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
アネモネさん0 票投票先 → メゾンドさん
メゾンドさん7 票投票先 → ベビー☆スターさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
クレマチスさん0 票投票先 → メゾンドさん
リヴァイさん2 票投票先 → ワキガ仲間さん
お茶さん0 票投票先 → メゾンドさん
テープさん0 票投票先 → リヴァイさん
ワキガ仲間さん5 票投票先 → メゾンドさん
霧雨さん1 票投票先 → ワキガ仲間さん
輪ゴムさん0 票投票先 → メゾンドさん
くまったさん0 票投票先 → ワキガ仲間さん
メゾンドさん「そうそう安定行動しようよ」
霧雨さん「グレランすか?」
クレマチスさん「羆さん視点狩人吊れる可能性は下がるけど、噛まれる方は防ぎようないものねー。<1−2のロラは悪手」
ホワイトチョコさん「狩人保護で霊ロラもありですね」
ベビー☆スターさん「いや霊能2出てて狂ニートとかないか、撤回」
羆(害獣)さん「ロラでもグレランでも今日は非予告だよ」
くまったさん「ヒグマの呪殺に期待する!」
輪ゴムさん「共有>グレランは指示?」
霧雨さん「リヴァイさんは力を隠しているようにも見える。。」
メゾンドさん「グレランは無駄なのでロラでいいです。」
羆(害獣)さん「1ー2のロラは悪手 ライン戦なら占い結果遅く貼るからライン戦もアリかと」
お茶さん「アネモネの発言は村っぽかった」
輪ゴムさん「ライン戦も興味あるが、自分も潜伏占い・狩人保護で霊ロラでいいとおもう。」
ホワイトチョコさん「今日はグレランでいいんじゃないかな?」
メゾンドさん「ベビースターの発言稼ぎ感が酷いのでここ人外です。
私の記憶が正しければ間違いありません。」
クレマチスさん「普通の文字色で見落としてただけで普通に1−2だった、ごめんね」
霧雨さん「今日はワキガさんメゾンドさんランだね。どちらにしようかな。」
羆(害獣)さん「共有占ってもうたか… すみません 調子に乗りすぎた」
アネモネさん「1-2のロラって賛否両論あると思うんですけど潜伏占い狩人狐一度に全部保護できるから私は割と好きなんですよね」
ベビー☆スターさん「初日先生共有とか
狂ニート濃厚じゃないの。占い信用目で行くか」
テープさん「霊能じゃない共有」
クレマチスさん「相方初日の1−1なら幸先いいなぁ」
ワキガ仲間さん「ライン戦とか、あなたがたに出来るのですか? >羆」
リヴァイさん「ローラー」
給油さん「共有初日なら、占いは真で見れるな」
メゾンドさん「いやー相方初日占い1で霊能に出てくれる人外に感謝ですね。
皆さんも私とワキガに感謝してください。」
ちあきちゃんさん「なるほど初日犠牲者さんが相方さんなら霊能コロコロが安定しそうだね」
ホワイトチョコさん「役かけなしですよ〜〜」
くまったさん「1−2−1で初日共有か潜伏占いいなければヒグマ真か」
お茶さん「誘導ばんばんするよ、アネモネさんの反応は霊能2で霊ロラだから安心して
誘導に反応しない人外ってかんじだね」
テープさん「共有占いに初日霊能か」
輪ゴムさん「!相方初日なの?ということは他は役欠けなしか。
占いは潜伏している可能性も十分あるな。」
ホワイトチョコさん「相方死んでましたね。」
クレマチスさん「くまったちゃんは霊能ってこと?<1−2で霊能ロラって」
羆(害獣)さん「ライン戦かましてみろよ! 受けて立つぜ」
ワキガ仲間さん「すると羆真でメゾンド狂でよさそうですね」
ベビー☆スターさん「メゾンド出たのね。
遅いCO理由を速やかに弁明しなさい」
リヴァイさん「おはよう」
クレマチスさん「1−1−1だけれど初日囲いなしだから占い初日懸念はまだ早いかな。
ひとまず羆さん真で見た進行で、銃殺●待ちが良いと思います。」
Agapeさん「特に考えること無さそうなので4日目まで寝ます」
メゾンドさん「んじゃ占い真って感じで」
霧雨さん「おっとさっそく誘導がはじまった〜」
ちあきちゃんさん「共有さんが霊騙ってるならそう言ってくれればよいのですよ〜」
ホワイトチョコさん「共有者 CO 相方初日犠牲者」
輪ゴムさん「あ、霊能2か。占い1ってことは役欠けありか全潜伏か。」
ベビー☆スターさん「1−1−1か
真占欠けか狂欠けか。人外は全潜伏濃厚」
ワキガ仲間さん「ではロラでいいですかね」
羆(害獣)さん「霊能2かね てっきり対抗狂狼で3−1を想定してたんだが?」
くまったさん「1−2−1か霊ロラだな」
アネモネさん「ホワイトチョコが○から出るなら相方初日まで把握しました」
お茶さん「じゃあアネモネさんあたり吊ってみよう、そうしよう」
くまったさん「1−1−1まで了解」
テープさん「1−1−1把握 役欠けか?」
輪ゴムさん「占い1か! 霊能、共有把握したよ。」
霧雨さん「1−2−2だね」
クレマチスさん「羆は外国では絶滅危惧種に認定されてるところもあるらしいですよ。ただしここは外国じゃないだけ!>くまった」
メゾンドさん「お休みなさい」
ちあきちゃんさん「1−1はまたずいぶん不穏な感じがしますねー」
Agapeさん「ホワイトチョコさんが出るならFOで良いです」
霧雨さん「1-1-2だね」
メゾンドさん霊能COします
給油さん「1−1−1?」
霧雨さん「占い1人だけ?」
ホワイトチョコさん共有者 CO 相方生存中
くまったさん「占い1?不穏だな」
ワキガ仲間さん「霊能COします」
給油さん「占い1か?」
羆(害獣)さん理由:うん。CN占いですね!ホワイトチョコかくまったの2択です
せっかくなんでアイコンのある方(コリラックマ)を占うぜ!
害獣なんで●に期待です!!
くまったさん狼も怖いがヒグマも怖い吊ろう!
テープさん「おはようございますー」
メゾンドさん「おはよう」
給油さん「10」
羆(害獣)さん「占いCOです ホワイトチョコ○」
ベビー☆スターさん「おはよう☆ベビー☆スター」
アネモネさん「おはようございます」
輪ゴムさん「おはよう!」
ちあきちゃんさん「おはすー」
霧雨さん「おはようございます」
ホワイトチョコさん「おはよう。」
ワキガ仲間さん「おはよう」
クレマチスさん「おはようございます」
Agapeさん「おはよう」
くまったさん「おはよう」
お茶さん「おはようございます」
給油さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/27 01:39:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワキガ仲間 <<<
霧雨さんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
羆(害獣)さんの独り言「占いCOです ホワイトチョコ○

理由:うん。CN占いですね!ホワイトチョコかくまったの2択です
せっかくなんでアイコンのある方(コリラックマ)を占うぜ!
害獣なんで●に期待です!!」
くまったさんの独り言「3GJ出したら故郷に帰って結婚するんだ」
ベビー☆スターさんの念話「占いロラでもなればいいのに」
輪ゴムさんの遠吠え「わかりました」
ワキガ仲間さんの遠吠え「とにかく占いを噛みなさい」
ワキガ仲間さんの遠吠え「GJ食らったら、逆を噛みなさい」
テープさんの遠吠え「わかりました よろしくお願いします」
くまったさんの独り言「変態護衛だから狐誤認とか起きてややこしいことにやらないといいな」
ワキガ仲間さんの遠吠え「順番はどうでもいいです。髪切るのです」
くまったさんの独り言「目標は占われず噛まれずCOして噛まれて真証明して死んでいくこと!」
ワキガ仲間さんの遠吠え「わかりました。占いが2になったら、僕霊能COします。
その晩から占いを全部噛みきって下さい」
くまったさんの独り言「よし頑張ろう」
ホワイトチョコさんの独り言「初めての共有者。頑張ります。」
くまったさんの独り言「くまった狩人の護衛日記!(サイコロで6が出たから変態頑張る)
2日目:護衛なし   犠牲者:初日先生
仕方ないよね勝つためには犠牲も必要だよ」
輪ゴムさんの遠吠え「もし騙る方いたら●だしてくれていいですよ」
テープさんの遠吠え「自分も人狼久々のほぼ初心者です 申し訳ない」
羆(害獣)さんの独り言「ホワイトチョコ○でいきます」
ベビー☆スターさんの念話「どうしようかなーまあ普通に潜伏狩人でいいか」
テープさんの遠吠え「騙りどうします?」
ゲームマスター「努力義務として霊界・ゲーム終了後の、叩き・叱りは禁止します。

あんなのは屑人狼上級者がやるものです。」
ちあきちゃんさんの独り言「村立て感謝でーす」
くまったさんの独り言「クマなのに狩人・・・くまった!」
クレマチスさんの独り言「本日初素村、やたー」
アネモネさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
輪ゴムさんの遠吠え「あああ、すみません初心者ですorz 」
テープさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ちあきちゃんさんの独り言「あれま」
羆(害獣)さんの独り言「あらまぁ」
ゲームマスター「禁止行為はwiki準拠
特筆事項としてとして
・村騙りは最終日のみ許可
・初日は早噛み禁止、三日目以降も極端な早噛みは非推奨
・占い理由は二言目以降にすること

再投票について
「基本的にありません ただしするかもしれないのでご了承を」

またギリギリの投票は非推奨。遅くとも残り20秒までには投票を終了させることを推奨します。

では良い人狼を」
くまったさんの独り言「これはくまった・・!」
ワキガ仲間さんの遠吠え「よろしく」
クレマチスさんの独り言「村立てありがとうございます」
ベビー☆スターさんの念話「おきつねこん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 01:34:32)
羆(害獣)さん「よろしく」
くまったさん「食人熊はこわいくまー」
ゲームマスターあ、揃ったあ!30s後開始!!

ではみなさん、よろしくね!
アネモネさん「よしなに」
クレマチスさん「よろしっくま」
ホワイトチョコさん「よろぴこ」
ベビー☆スターさん「ほいやっしゃあ☆」
テープさん「よろしくくまー」
羆(害獣)さん「日本最強オオスズメバチのようです」
ちあきちゃんさん「よろすー」
ゲームマスター「と、思った矢先、三分遅れが・・・」
くまったさん「くまこわいくまー」
リヴァイさん「よろしく」
給油さん「よろしく」
ゲームマスターさぁさぁ!
上級者以外のみんな!  この普通村で、人狼上級者に人狼の本当の楽しさを、教えてやるんだぜ!

各陣営、検討を祈る!
日本最強の猛獣さんが羆(害獣)に名前を変更しました。
kariさんがAgapeに名前を変更しました。
kariさんがくまったに名前を変更しました。
kariさんが輪ゴムに名前を変更しました。
羆(害獣)さん「鉄砲もってても関わりたくないレベル>クレマチス」
ゲームマスター「おk 32分に更新を揃えてくれ!」
くまったさん「大虐殺中ときいてこんばんわ」
ゲームマスター「以降は順次更新だよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:31:45)
ゲームマスター「これで赤なし」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
輪ゴムさん「こんばんは」
kariさんが霧雨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:31:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クレマチスさん「獣害事件なにそれ怖い」
霧雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:30:45)
羆(害獣)さん「三毛別羆事件マジ怖い」
ベビー☆スターさん「↑いけずさ(しょしんしゃ」
ゲームマスター「30になったので順次赤けっていきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「でもー、エアロの目が黒いうちは、自称上級者サマはお断りだぜ。」
ゆったり待機中さんが日本最強の猛獣に名前を変更しました。
ベビー☆スターさん「あまり初心者がいる気配がしない」
ゲームマスター今のうちに再投票について
「基本的にありません ただしするかもしれないのでご了承を」

またギリギリの投票は非推奨。遅くとも残り20秒までには投票を終了させることを推奨します。
カップルヌードさんがベビー☆スターに名前を変更しました。
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
kariさんがカップルヌードに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるけど30分までは待ちます」
kariさんがクレマチスに名前を変更しました。
かりさんがちあきちゃんに名前を変更しました。
かりさんがメゾンドに名前を変更しました。
ホワイトチョコさん「揃ったかな?」
kariさんがテープに名前を変更しました。
かりさんがワキガ仲間に名前を変更しました。
ベビー☆スターさん「↑いけずさ」
ワキガ仲間さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:26:03)
kariさんが給油に名前を変更しました。
kariさんがホワイトチョコに名前を変更しました。
テープさん「こんばんはー」
kariさんがリヴァイに名前を変更しました。
お茶さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:25:18)
kariさんがお茶に名前を変更しました。
リヴァイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:23:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:23:53)
ホワイトチョコさん「宜しくお願いします。」
ゲームマスター一応。GMはエアロ◆AARiakyouo
クレマチスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:21:37)
ゲームマスター「更新確認1:30」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:20:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゆったり待機中に名前を変更しました。
ちあきちゃんさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:19:19)
メゾンドさん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:19:09)
羆(害獣)さん「ここからが揃わない 上級者でなくともわかります」
ベビー☆スターさん「普通村できるのだろうか」
アネモネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:15:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Agapeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:14:41)
羆(害獣)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:14:12)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:08:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/27 01:02:19)
ゲームマスター「すぐには集まらないと思われるので、
更新時間になっても揃ってなければ赤くても蹴らないから、
各自の判断で放置しておいても可」
ホワイトチョコさん「は〜い。」
ゲームマスター更新確認 1:15
ゲームマスター「こんばんは」
ベビー☆スターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:55:41)
給油さん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:54:39)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:48:42)
ホワイトチョコさん「こんばんは^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:47:59)
ゲームマスター「更新確認1:00 それまではGMも反応遅いかも。」
ゲームマスター酉なし、割れ酉、簡単な言葉で作ったと思われる酉は蹴り。
そうでない0酉は許可。
ゲームマスターテンプレ

禁止行為はwiki準拠
特筆事項としてとして
・村騙りは最終日のみ許可
・初日は早噛み禁止、三日目以降も極端な早噛みは非推奨
・占い理由は二言目以降にすること
戻る