過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
からあげ
merro
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
刺身
ゼクロス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆腐
ナナシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
Weser
[村 人]
(生存中)
 
 
鮭バター醤油
アリーちゃん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちくわ
はらだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミチキ
狐【コン】
[村 人]
(生存中)
 
 
パスタ
あるるえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しもふり
神姫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炒飯
あやくら
[村 人]
(死 亡)
 
 
モツ鍋
わなげ君
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内で】2.5回目宴のナナシ村 〜 131233番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:5分30秒 投票時:5分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しもふりさん「うぃっす離脱しやす!」
モツ鍋さん「りだつしますー」
しもふりさん「モテモテなのにこのたこ焼きwwww」
パスタさん「うい!りだつしまーす!」
炒飯さん「眠かったのか……」
刺身さん「ちくしょう!このファミチキ野郎め!」
しもふりさん「たこ焼きさんの王気はすごかった」
炒飯さん「ほいほー」
たこ焼きさん「眠眠打破 ください」
からあげさん「たこ焼きさん抱いてください!!」
炒飯さん「たこ焼きさん格好いい」
豆腐さん「さて、早々に離脱しよう。」
パスタさん「がんばった!!がんばったねたこ焼きファミチキぃぃぃぃぃ!!!」
ちくわさん「熱い殴り合いだった」
鮭バター醤油さん「すばらしい話術だ
たこ焼き!!!」
豆腐さん「たこ焼き良くやった!!!」
炒飯さん「おつかれさまでーす!!」
ファミチキさん「よかったぁ><」
からあげさん「にゃああああああ」
パスタさん「やったあああああああああああああああああああああ!!!」
モツ鍋さん「お前がナンバー1だ!」
モツ鍋さん「見事だたこ焼き!!!!!!!!!」
豆腐さん「おおおおおお疲れ様!1」
刺身さん「ぐわああああああ」
鮭バター醤油さん「うおおおおおおお!!!」
ちくわさん「イヤッホオオオオオオオオオオオウ(ガタッ」
たこ焼きさん「はい 乙様です」
モツ鍋さん「よし!!!!!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 01:42:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
たこ焼きさん1 票投票先 → 刺身さん
刺身さん2 票投票先 → たこ焼きさん
ファミチキさん0 票投票先 → 刺身さん
パスタさん「初日役職落ちぃぃぃぃ!」
鮭バター醤油さん「(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!」
ちくわさん「初日に狩人死んでるじゃねーの」
パスタさん「あつい!あついよー!!」
しもふりさん「うん…」
豆腐さん「はい。>狩人初日」
パスタさん「で、今気付いたが初日狩人だったんだね」
たこ焼きさん「ファミチキの可能性・・・・」
ファミチキさん「こういう時、聞かせてもらうしかという言葉を吐いた口を恨みたい…ごちゃごちゃになってきた」
鮭バター醤油さん「頼むっ1111」
豆腐さん「シンプルにすげえ<刺身食べたい」
ちくわさん「でも信じるのって難しいのよね…」
パスタさん「ファミチキきづけー!しんじろー!」
炒飯さん「がんばーれー」
たこ焼きさん「で?何もないなら刺身食べたいんですが どうでしょう?」
しもふりさん「その構図だと明らかに刺身は分が悪いんですよねー<信じろvsあいつだ」
刺身さん「狼としてはプレッシャーかかるし発言数少なくなるんじゃないのかなという個人的な見解です 言いがかりのようなもんですけど…ゴホン」
パスタさん「あげた鶏肉とたこ焼きという縁日コラボがんばれー。」
豆腐さん「ああー。ちくわさんのがいい得て妙っすね。かっこいい。」
からあげさん「怪しさMAXすぎてもう怪しくないって次元wwwww」
モツ鍋さん「天下を獲る器よッッッ!!!!!」
ちくわさん「「俺を信じろ」と「アイツは怪しい」の勝負」
たこ焼きさん「まぁ喋り過ぎると途端に怪しまれる構図はあるんだが」
モツ鍋さん「こういう戦い方は、このもつ鍋にはできんわい」
豆腐さん「マジ頑張れ。」
鮭バター醤油さん「なんて高度な戦いだ・・・!」
しもふりさん「偽装牛は麦くいながら祈るだけだモー」
モツ鍋さん「この男 賭けたくなるッ!!!!!!!!!」
モツ鍋さん「タコ焼き超かっけえ」
炒飯さん「たこ焼きさん:自己説明 刺身さん:相手攻撃 この差がどう出るか」
たこ焼きさん「だとしてもだ 潜伏
し過ぎで怪しさMAX過ぎてもう怪しく無いって言う次元入ってると思うが」
からあげさん「やばいたこ焼きさんかっこいい///」
ちくわさん「発言数確かにすくなかったあるね」
豆腐さん「攻めると思ったら、そういう方向か!」
鮭バター醤油さん「偉そうに言うなwwww」
パスタさん「≪論破ァ!≫」
しもふりさん「しwwんwwげwwきwwのwwたwwこwwやwwきww」
刺身さん「あとは、ううん 強いて言うならたこ焼きさんが全体通して発言数少ないのが潜伏してたのかなあと思わせる要素かな」
ファミチキさん「とても、その二つの事柄じゃ決めがたいですが(苦笑)」
鮭バター醤油さん「こ、こいつッ・・・!よく分からんが凄いオーラだッッ!」
たこ焼きさん「妙に話題をリードせずに今日まで来たのは何故か?思考が停止しそうだからだ」
豆腐さん「王気<オーラ>を感じる」
鮭バター醤油さん「それは違うよ!(バァーン!)パリパリパリーン」
パスタさん「進撃のたこ焼きを想像してふいた」
たこ焼きさん「吊るとマジ後悔するぜ?」
モツ鍋さん「殴り合いの論戦になれていないッ!!」
モツ鍋さん「刺身はステルスにすぎて」
炒飯さん「進撃のたこ焼き」
モツ鍋さん「これはあれかなあ タコ焼き有利かもしれん」
刺身さん「もはや自分擁護にしかならんから胡散臭いのは承知の上だけど、昨日のたこ焼きさんの最後のはやっぱり引っかかるわ とだけ…」
豆腐さん「これは見ものかもしれん…!」
鮭バター醤油さん「出る杭は打たれるモンやで!!」
パスタさん「火花がみえるわあ!」
からあげさん「たこ焼きさんが覚醒してるwww」
ファミチキさん「私は、今お二人が話していただいて信用できた方を投票から外すしか」
モツ鍋さん「腹パンすべきではないのか!」
モツ鍋さん「ここはまずこびへつらい、信用を得てから」
炒飯さん「続いてますね だけでボコリ合う高度な技術」
モツ鍋さん「タコ焼きさんなんでここにきて覚醒してるのwwwwwwwww」
パスタさん「がんばれふぁみちきー」
豆腐さん「ここにきてたこ焼きプレッシャーを放ってますな。」
鮭バター醤油さん「なんやて工藤!?」
たこ焼きさん「で、何か各自言いたい事あるか?」
モツ鍋さん「続いちゃってるんですよwwwwwwwwwwwwwww」
刺身さん「えー ファミチキさんが○なのはまあ間違いないだろうから…つまるところファミチキさん次第なのか… おぼぼぼ」
モツ鍋さん「土壇場なのよwwwwwwwwwwwwwwwww」
パスタさん「いらっしゃいませww」
モツ鍋さん「三人ともwwwwwwwwwwwww」
ファミチキさん「続いてますね」
豆腐さん「そういやその辺説明してなかったなあ…。投票時間前に噛む早噛みとか説明してなかったわ。」
ちくわさん「もろたで工d…あれ?」
たこ焼きさん「続いてますなあ」
鮭バター醤油さん「し、白々C!!」
豆腐さん「やっちまったな・・・」
刺身さん「続いてる… うごごご」
鮭バター醤油さん「やほちくわさん!」
からあげさん「はやいwwwwもう朝www」
炒飯さん「ちくわさんおつですー」
モツ鍋さん「で、これどうすんだろ」
モツ鍋さん「ちくわさんいらはい」
豆腐さん「あっ」
パスタさん「うけたwww」
からあげさん「まさかのミスwwww」
鮭バター醤油さん「はえーw」
炒飯さん「あら」
炒飯さん「間違えたんかいwww」
6日目の朝となりました。(13/07/27 01:34:08)
ちくわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわさんを狙います。 >>> 刺身 <<<
豆腐さん「ミスなのかよwwwwwww」
刺身さんの遠吠え「さ、さっさと今度こそちくわ食うよ!」
ちくわさんの独り言「んん、間違えたぞ」
モツ鍋さん「お疲れシャース」
刺身さんの遠吠え「狼という名のプレッシャー」
豆腐さん「お疲れさま―。」
モツ鍋さん「まあ、でもあの場にいるとどうなんだろうねえって感じ もつ鍋はパッションプレイヤーだから」
パスタさん「ちーっす」
鮭バター醤油さん「いらっしゃーい」
刺身さんの遠吠え「ワロタwww ちくわ食うつもりが間違ったんだよぉーーーー」
炒飯さん「おつかれさまでーす」
からあげさん「イラッシャーイ」
5日目の夜となりました。(13/07/27 01:33:14)
パスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たこ焼きさん1 票投票先 → 刺身さん
刺身さん1 票投票先 → パスタさん
ちくわさん0 票投票先 → パスタさん
パスタさん3 票投票先 → たこ焼きさん
ファミチキさん0 票投票先 → パスタさん
豆腐さん「解るww>LWの発言に見えない」
炒飯さん「パスタさんとたこ焼きさんは、グレランかかってるLWの発言に見えないwww」
モツ鍋さん「もつ鍋さんは多分うっかり信用するわ」
モツ鍋さん「この迫力に皆がどう思うかなんだよなあ…。」
豆腐さん「信用しろって信用させるゲームだぞwww」
モツ鍋さん「票がばらけてうっかり刺身が刺身にされねーかなあ」
鮭バター醤油さん「たこ焼きィ!なんだそのチーピ・・・なんだァ!?」
炒飯さん「わろたwwww」
モツ鍋さん「パスタ吊りかな…。」
豆腐さん「(票がバラける予感」
モツ鍋さん「タコ焼きさんどうしたのwwwwwwwwwww」
たこ焼きさん「あぁ、今だから言っておく信用しろじゃないと後々に後悔する必ずだ
俺を吊るのはやめておけ 狼が得をする 繰り返す 狼が得をする」
パスタさん不安でもう少し時間が必要ならぼくをつってもかまいませんよ。
たこ焼きさん「さていいたい事がある・・・・」
刺身さん「あー、狂人からもらった●もカウントに入れてか うむむ しかし判断材料が足りない」
パスタさん「なので、もう一度言いますが」
モツ鍋さん「(焼き鳥うめえ)」
モツ鍋さん「いの一番に攻撃姿勢に入った刺身にカウンターをお見舞いしてやるんだよ!」
パスタさん「ミスではないですよ。ぼくは●もらってますからね。完全に○とはいえないでしょう。」
しもふりさん「刺身ーっ!いけーそこだー!(カウチポテトで観戦)」
刺身さん「ううん、パスタさんがあえて自分外したリスト上げたのは気になるなあ 単なるミスかも知れないけどという疑心暗鬼」
モツ鍋さん「続くんじゃない?一応。 今夜がおわっても3人だから」
豆腐さん「ちくわ刺身たこ焼きから選ぶかなあ。」
パスタさん「ぼくはからあげさんから●もらってます。狂人からですけどね。」
ちくわさん「ですねえ」
パスタさん「もう少し判断材料と時間がほしいのであれば、ぼくは本日吊られてもかまいませんよ。」
鮭バター醤油さん「おおおおおおお落ち着け!>下界」
ファミチキさん「狼さんなら、狼が一人居なくなってからなら鮭さんの擁護に回ったりとかに自分だったら回りますかね?ごめんなさいちょっと疑心暗鬼中です」
たこ焼きさん「パスタさんも怪しいけどね?」
炒飯さん「あ、つづいた 四人にみえてた」
ちくわさん「ですです、グレーは私と刺身さんたこ焼きさんパスタさん」
刺身さん「一応パスタさんもじゃないの?からあげさん狂人で考えるなら●もらったのも意味ないし真には占われてないしね」
炒飯さん「つづかないよ!つづかないよちくわさん!」
モツ鍋さん「そろそろさっぱりしたもんを喰おうじゃん!(刺身)」
しもふりさん「(じゃあ俺たこ焼き、ソース多めで)」
ちくわさん「1/4か。ここで間違えてもまだゲームは続くけど…」
モツ鍋さん「刺身の言い方が露骨だからそこを誰か腹パンしろ!」
パスタさん「グレーはちくわさんと刺身さんです」
炒飯さん「ファミチキくさい に見えた」
刺身さん「たこ焼きさんは狂人から○もらった方か ファミチキさんだけですなあ」
しもふりさん「羊頭狗肉とはまさに俺のこと(ドヤァ)」
モツ鍋さん「こいつ直接脳内に…」
鮭バター醤油さん「狼(ファミチキください・・・)」
ファミチキさん「私ですかね?」
ちくわさん「ファミチキさんだけかな」
パスタさん「占い真から○で生き残ってるのは、ファミチキさんだけですね」
ファミチキさん「えっと、鮭さんが真でそもふりさんが狼」
ちくわさん「真から◯もらってるのが」
モツ鍋さん「頼んます!」
モツ鍋さん「タコ焼きさんがんばって!」
刺身さん「何か発言内容から手がかり引き出せりゃいいんだけどなあ…」
モツ鍋さん「寝惚けてるな」
鮭バター醤油さん「しもふりさん!偽装牛でHSきめちゃってスンマセン!ゴチえした!」
モツ鍋さん「ああ、うんしもふり狼だよ うん」
モツ鍋さん「どうしたの」
モツ鍋さん「ちくわさん待って」
鮭バター醤油さん「ですよねwww でもがんばったよ!今回結構がんばったよ!!」
パスタさん「鮭さん真ですね。」
しもふりさん「おおかみのしもふりにくです!!!」
刺身さん「狩人ェ… こうなるともはやグレラン?」
モツ鍋さん「おつかれー」
豆腐さん「お疲れ鮭バター醤油。その名前で中身透けてたぞwww」
ちくわさん「ということですな。となるとからあげさん狂人で、しもふりさん狼ね」
たこ焼きさん「狩人なんて最初から居ないんだよっ!」
鮭バター醤油さん「ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」
鮭バター醤油さん「おい初日 ぶっころがすぞ!!!!!!!」
刺身さん「つまり鮭さんが真と見て間違いないか…」
ちくわさん「狩人はもう居ないのか…」
たこ焼きさん「おやおや、鮭さんが死んじゃった これはこれは」
パスタさん「…殴り合いをはじめましょうか。」
からあげさん「オツカレチャーン」
豆腐さん「これでパスタが○に近くなったから、刺身たこ焼きの一騎打ちに近いのかな?」
ファミチキさん「あら?」
しもふりさん「えっじゃねーよ兄じゃwwwww」
パスタさん「うん。そこを噛むと思ってたよ!」
ちくわさん「(アカン」
鮭バター醤油さん「ござるよねーwwwww」
刺身さん「えっ」
しもふりさん「おおお…」
からあげさん「おー鮭噛んだか」
炒飯さん「おお…おつかれさまです」
5日目の朝となりました。(13/07/27 01:23:27)
鮭バター醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮭バター醤油さんを狙います。 >>> 刺身 <<<
パスタさんの独り言「っつーことは…。残り一匹は潜伏かなー?」
鮭バター醤油さんの独り言「サラバだ・・狼、俺は貴様の牙では死なん・・・!」
刺身さんの遠吠え「あっ、これ時間待たなくても殺せるんだった 長引かせてすまん!ハハハ」
刺身さんの遠吠え「仮に●出されてもパスタを先に吊らせられりゃ勝てるんだ、うむ」
モツ鍋さん「パスタは重いっすよパスタさん」
しもふりさん「パスタァァ」
豆腐さん「占われた時点でほぼ詰んでる刺身に対し、噛むしかないんだなあ。」
炒飯さん「今からパスタ食うんすかパスタさん」
刺身さんの遠吠え「もともと初日でHSくらった時点で分の悪い戦いではあった 勝つためには賭けに出ねば」
パスタさんの独り言「殴り合いに備えてアップしとこう。パスタゆでよう」
鮭バター醤油さんの独り言「さよなら村人、後はがんばれ」
モツ鍋さん「噛むのかよwwwwwwwww」
刺身さんの遠吠え「いや、勝負だな 勝負だカカロット 来いベジータ」
豆腐さん「ファミチキかたこ焼きを噛む感じなんだけど、軽く詰んでるなあ。これもう逆に噛むしかなくなったか。」
モツ鍋さん「狩人役立たずすぎワロッシュ」
ちくわさんの独り言「次はかなりの確率で占ってないとこいけるし、それで決着や!」
しもふりさん「ああー…魚大戦…」
鮭バター醤油さんの独り言「というか俺食われるよね」
モツ鍋さん「鮭ちゃーーーん  いいのよ刺身スナイプで!」
からあげさん「初日犠牲者wwwwwww狩人wwwwwwww」
パスタさんの独り言「まあ…おそらく、狼はぼくを噛みにはこないだろう。片方から●もらってるからいずれ吊られる位置だし。」
刺身さんの遠吠え「だがここで当てられてしまえば終わる!どうするゼクモス!どうするアイフル!」
鮭バター醤油さんの独り言「あれ? コレ俺が●打ちしても 順番的に俺→パスタ→刺身っすかね!」
刺身さんの遠吠え「噛んでしまえばパスタ●の説得力がまったくなくなる!ナッスィン!」
ちくわさんの独り言「狩人生きてんのかな」
豆腐さん「ヒューッ」
モツ鍋さん「おk!!!!!!!!」
炒飯さん「ひょーwwwわろたwww」
モツ鍋さん「鮭バターちゃんはお刺身ちゃんを占ってほしいなぁ〜〜!」
しもふりさん「いやもう、狼陣営本当にすまん
(土下座)」
ファミチキさんの独り言「…」
鮭バター醤油さんの独り言「刺身さんじゃないっすか!」
刺身さんの遠吠え「噛むならちくわか鮭バター しかし鮭バターを噛むのは諸刃の刃!」
鮭バター醤油さんの独り言「ひょーwww」
刺身さんを占います。 >>> 鮭バター醤油 <<<
からあげさん「わーい!(モツ鍋風呂」
パスタさんの独り言「●もらった途端、自分の弁護に必死過ぎてわろた。」
豆腐さん「ここで鮭バター噛むと、パスタ吊る理由がなくなるぞ!>狼」
モツ鍋さん「からあげさんが狂人なんだよなぁ」
鮭バター醤油さんの独り言「さっき狂人が占ってるしなぁ、他を潰しておくべきか」
刺身さんの遠吠え「うごごごご 表向きは地味な戦い、潜伏の葛藤」
ちくわさんの独り言「からあげさんは狂人… もろたで工藤」
たこ焼きさんの独り言「刺身か・・・・パスタか・・・・どちらにするかねぇ」
刺身さんの遠吠え「当てられ…さえ…しな、ければ…」
鮭バター醤油さんの独り言「ここはタコに行きたい所だけど・・・うーん?」
豆腐さん「出てきたタイミングはばっちりだったと思うよ!>占い騙り」
モツ鍋さん「からあげちゃんはモツ鍋にいれちゃうよお」
刺身さんの遠吠え「日和って鮭バターを噛むか?しかしローラーの方向は固まってる、あえて噛む必要はない!当てられさえしなければ!」
豆腐さん「お疲れ様ー。」
パスタさんの独り言「よし。いけた。これで…狼か狂人は減ったんじゃなかろうか!」
しもふりさん「おつかれからあげちん」
からあげさん「うまく狂人できてたかな〜><」
モツ鍋さん「狼もガチ殴りしかなくなるから、まあここで占いローラーでトントンかなあ」
たこ焼きさんの独り言「三日連続で肉は胃に重過ぎるぜ」
刺身さんの遠吠え「あーーーでも困るなーー ここは正直こまる!正念場!」
ファミチキさんの独り言「…見違えてるorz…ごめんなさい」
豆腐さん「殴り合いきそうな予感!(ゴクリ」
からあげさん「デデーン」
ちくわさんの独り言「で、ゲームは続くと」
刺身さんの遠吠え「ふーー 個人的には鮭バターの方を吊りたかったがちょっと無理だな、うむ」
鮭バター醤油さんの独り言「やっぱ 狂人か」
炒飯さん「おつかれさまでーす」
モツ鍋さん「きょ、狂人ーー!」
4日目の夜となりました。(13/07/27 01:17:55)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たこ焼きさん0 票投票先 → 鮭バター醤油さん
刺身さん0 票投票先 → からあげさん
ちくわさん0 票投票先 → からあげさん
鮭バター醤油さん1 票投票先 → からあげさん
パスタさん2 票投票先 → からあげさん
からあげさん4 票投票先 → パスタさん
ファミチキさん0 票投票先 → パスタさん
豆腐さん「ここでからあげ吊ると狼も厳しいと思うんだよなあ。」
炒飯さん「むずかしいなーこれ」
モツ鍋さん「狂人の○なんざバッドステータスよお!」
モツ鍋さん「だってその○いらないもんwwwwwww」
豆腐さん「刺身推すなあ…!」
モツ鍋さん「役職は今微妙っしょーーー  」
しもふりさん「すっげえな、うまく占いローラーに話を持っていく刺身ゼクロスいけめそ」
たこ焼きさん「占いで?」
からあげさん「ちくわさんの発言がほんとだとしたら、ローラーで村人サイド2人犠牲にすることになっちゃうよ?」
パスタさん「やっぱり○をもらったはずのモツ鍋がその占いに投票してるのが気になって。」
モツ鍋さん「鮭バターたんに刺身スナイプして貰うしかないな」
ちくわさん「グレランしても確率1/5よ」
刺身さん「ぐむむ とりあえず今日は占いローラー?」
パスタさん「ぼくもからあげさんから先に吊りたいです。●もらった理由もありますが、」
モツ鍋さん「待つのだポッター あと30秒あるから意見転換を 意見転換を」
豆腐さん「占いローラーで狼1削れる理由が今だとないんだよ…」
ちくわさん「占い:真狂、霊能:真狼 一匹潜伏って思うのです」
モツ鍋さん「この際狂人ちゃんの言う通りだ! それでゆけ!<占いローラー」
パスタさん「狼は確実に両占い一匹ずつ露呈してるし、あとは村で頑張れば勝てるかと。」
鮭バター醤油さん「その後有無を言わさず俺吊っていいからさ」
からあげさん「占いローラーやだなあ 狼が他に潜伏してたら余裕なくならない?」
モツ鍋さん「待て…待つのだ… 」
モツ鍋さん「なぜ占いローラーを!?」
鮭バター醤油さん「まぁわがままを言えば先にからあげを吊ってほしいなと」
刺身さん「占いローラーを続けたいところではあるなあ…ちょっと怖い」
豆腐さん「占いローラーだけはまずい・・・」
ちくわさん「グレランよりはマシな投票先がありそうだし、ちょろっと占いころころしてみよか」
たこ焼きさん「占いローラーで良いんじゃないかな?」
パスタさん「ぼくはモツ鍋さんを真とみて、からあげさんから占いローラーしたらいいんじゃないかと思いますよ。」
鮭バター醤油さん「まぁ占いローラーでもいいぜ」
からあげさん「今日はどうする?占いも役ローラーする?グレラン?」
モツ鍋さん「それはおかしいよ(ネットリ)<占いローラー」
刺身さん「うーん このまま占いローラーを続ければ確実に狼1匹は消せるわけだからその後パスタ吊り?」
豆腐さん「ここでパスタ吊らない方向に行ったらすごいなw」
ちくわさん「んー、鮭鍋視点で狼は残り1やし、こっちを真と見るなら3日あるんちゃうかなと」
鮭バター醤油さん「ふぅむ、重要な役どころだが頭が回らなくなってきたぞ」
パスタさん「あれって、狼同士でも狂人でもやったりしないんじゃないっすか?遺言投票かと。」
刺身さん「7→5→3 どっちか1匹狼が吊れてりゃ余裕は3日 うむむ」
パスタさん「前回の投票で、モツ鍋さん自分に○くれたからあげさんに投票してるんですよね」
からあげさん「ファミチキさんの理由把握〜」
ちくわさん「●把握ー」
モツ鍋さん「こらパスタ吊りかなあ……」
刺身さん「仮にパスタ●とするとえーと、どうなるんだ 狂-狼のラインでどっちかが騙ってるってことか」
パスタさん「わぉ。●きちゃった。」
鮭バター醤油さん「理由把握だ」
モツ鍋さん「うわ、嫌な噛みあい方したねw<パスタさんファミチキさんからあげさん」
パスタさん「理由聞けて把握しました−。>ファミチキ」
鮭バター醤油さん「●ねー、把握把握」
パスタさん「ファミチキさん、鮭さんにどうして投票したんすか?霊能ローラー完遂予定で票合わせてたようなものなのにー。ちょっと聞きたいです。」
炒飯さん「あぶらっぽいよ!」
刺身さん「ここで●とな…これは…」
ファミチキさん「いや、直感的に怪しいなっと思てたのと誰に入れるか聞き忘れてたというのが理由です>鮭さん」
からあげさん「豆腐さん・・・」
モツ鍋さん「おじやっすよ<チャーハン」
しもふりさん「雑炊だよ!」
からあげさん「占い結果 パスタ● 前回の発言数取り損ねたので適当に占ったら」
豆腐さん「真っ赤な麻婆豆腐になりました。」
たこ焼きさん「豆腐さんこんなにも発酵しちゃって」
パスタさん「豆腐さん…!」
炒飯さん「鍋に炒飯入れるのはやめましょうや」
刺身さん「豆腐は湯豆腐になったのだ…」
ちくわさん「おはよーす、占い把握ー」
鮭バター醤油さん「豆腐・・・襲われた表紙に崩れちゃったのか・・・」
しもふりさん「どんどん鍋の中身が増えてく…」
鮭バター醤油さん「占いCO ファミチキ○ また投票されたって理由」
豆腐さん「やほー。」
炒飯さん「豆腐さんおつですー」
4日目の朝となりました。(13/07/27 01:09:23)
豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐さんを狙います。 >>> 刺身 <<<
鮭バター醤油さんの独り言「どうだ、ワシのほうが強く鳴くぞ」
モツ鍋さん「豆腐ーーーー」
からあげさんの独り言「ここはパスタかな〜」
鮭バター醤油さんの独り言「アオオオオオーーーーッ!」
ちくわさんの独り言「何でや!二回も押してへんやろ!」
からあげさんの独り言「いやファミチキは危ないか・・・わざわざ票を鮭に投げてるし●っていったら自分が●なのが丸判りだし」
刺身さんの遠吠え「発言の中身がちょっと怖い部分がある 豆腐よ、我が胃袋に収まるがいい」
ちくわさんの独り言「パスタさん狼…?」
豆腐さんの独り言「わりとからあげさんの言ってることが納得できるっていうあやしさ。」
鮭バター醤油さんの独り言「つーかこのアイコンは誰なんだ 適当に数字あわせただけなんだが」
ちくわさんの独り言「パスタさん狼…?」
たこ焼きさんの独り言「というよりファミチキさん 二日連続は肉は嫌なのか」
刺身さんの遠吠え「よし、豆腐だな 豆腐食おう」
しもふりさん「ゼさんは本当にさ、仮名でもゼさんってわかるよ」
パスタさんの独り言「変なケースばっかり考えちゃうよー。」
モツ鍋さん「鮭バターちゃんそこはがんばって!!!!」
豆腐さんの独り言「そうなると霊能が真狂か。占いに1混じっててもどこかに潜伏かね。」
パスタさんの独り言「鮭さん…占い先と偽って、炒飯さんを噛みにいった狼…とかじゃないよなあ。考え過ぎなのかねー。」
鮭バター醤油さんの独り言「でも俺から見たら狂ぽいしなぁあああああ」
鮭バター醤油さんの独り言「占いローラーでもいいから、先にからあげ潰してもらうか?」
炒飯さん「ロラ始まってて、灰に居る狼であれば、そこまで議論誘導する必要はないと思うのですがに」
ファミチキさんの独り言「狼さん良く吠えますね?」
豆腐さんの独り言「この発言数二匹残ってたりしてwww・・・」
刺身さんの遠吠え「とりあえず占いは明日吊らせる方向でいこう となると誰噛んどくかねこれ」
豆腐さんの独り言「7>5>3で安全に吊れるのがギリギリ後2回かな?役職吊って狂人どこかに混じってたら、アウトだな。」
しもふりさん「あ、なんかパンダしそうなw」
刺身さんの遠吠え「穴と言っても性的な意味ではない(ドン」
モツ鍋さん「狩人なら死んだよ」
刺身さんの遠吠え「どっか突けそうな穴があればいいけどやりすぎたら俺も吊られかねんでよ」
からあげさんの独り言「役ローラーまで話を持って行きたいけど、それほどの技量がない・・・ウヌヌ」
パスタさんの独り言「あ、しまった。発言ログとってない。うろ覚えだ。」
炒飯さん「さてどうなるかなー」
刺身さんの遠吠え「鮭バター吊りの方向に持っていければ大勝利なんだけどなあ 厳しいか うーん」
ちくわさんの独り言「狩人がいたらまだ占いに期待できるから、それまちかなー」
ちくわさんの独り言「ここからグレラン?もうちょっと何かほしいなー」
モツ鍋さん「ヤクザキックを二日目まで封印した甲斐があった」
刺身さんの遠吠え「からあげがやたら暴れてくれてるからぼちぼち吊られそうではあるよねあの人」
鮭バター醤油さんの独り言「村人に信用されてないマン」
豆腐さんの独り言「占い二人が同じ占い先でパンダ出さないかなー。」
ファミチキさんの独り言「あっ、誰吊るのか見てなかったorz」
刺身さんの遠吠え「ここしのいでローラー推しで占いぶち殺して…あー、そこまでいけても残った占いを噛むかどうか」
からあげさんの独り言「まあ霊能ローラー出来たし、役吊りされるまえに●でもだしとくか…ファミチキさんかなぁ」
鮭バター醤油さんの独り言「ファミチキも○じゃねーか!」
豆腐さんの独り言「正直次鮭バターが●出してくれると嬉しいなー。それ吊って終わらなかったら鮭バター吊って終わりだと思う。」
しもふりさん「なるほどねー<グレラン  ようこそ肉仲間」
パスタさんの独り言「あれれ…?ファミチキさんが鮭バターに入れてる。それに、もつ鍋さんが白くれたからあげさんに票入れてるのはなんで?」
ちくわさんの独り言「狼:しもふり 狂人:からあげ として」
ファミチキさんを占います。 >>> 鮭バター醤油 <<<
刺身さんの遠吠え「しかし一番怖いのはこの辺りで占いに当てられちゃうことだよね」
モツ鍋さん「乙鍋です」
たこ焼きさんの独り言「そして安定のローラー進行中のステルスである!!」
豆腐さんの独り言「ウソです。」
刺身さんの遠吠え「いぇーーい 墓場の皆見てるーーー?俺○っぽい?ねえ○っぽい?」
鮭バター醤油さんの独り言「なんだなんだw また投票されてるぞw」
モツ鍋さん「刺身ちゃんやっぱり人狼だった(はぁと)」
炒飯さん「モツ鍋さんがオツ鍋さんに。おつかれさまです」
豆腐さんの独り言「よし、鮭バター怪しい。」
モツ鍋さん「ですです<グレラン」
刺身さんの遠吠え「ドッキドキやでおい ドッキドキ」
からあげさんの独り言「狂人ってバレバレだけどこんな感じでいいの?^q^」
ちくわさんの独り言「うーむ」
モツ鍋さん「もつ鍋うめえwwwwwwwww」
刺身さんの遠吠え「はーーー こえーーー」
炒飯さん「グレー……らん……ランダム……だったかな……とりあえず、役職COしておらず確白でもない人に投票して吊ろうっていう作戦」
3日目の夜となりました。(13/07/27 01:03:45)
モツ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豆腐さん0 票投票先 → モツ鍋さん
たこ焼きさん0 票投票先 → モツ鍋さん
刺身さん0 票投票先 → モツ鍋さん
ちくわさん0 票投票先 → モツ鍋さん
鮭バター醤油さん1 票投票先 → モツ鍋さん
パスタさん0 票投票先 → モツ鍋さん
モツ鍋さん7 票投票先 → からあげさん
からあげさん1 票投票先 → モツ鍋さん
ファミチキさん0 票投票先 → 鮭バター醤油さん
しもふりさん「ところでグレランって何です?」
しもふりさん「それだけが無いとか本当に理不尽だと思うんですよ!?(血涙)」
豆腐さん「それはすでに遅い>焼く吊ってから」
からあげさん「まあ真だけれども。」
鮭バター醤油さん「まぁ今日はとりあえず霊能ローラー間対しよう」
刺身さん「まあ俺としてもグレランはちょっと怖いかなあ…いずれにせよあまり余裕がない」
モツ鍋さん「もつ鍋吊りで後はグレランじゃろ」
ファミチキさん「リスクしょって役吊ってからグレランとかは?」
パスタさん「ですよねー。情報なくなっちゃうもんなあ。」
からあげさん「もし僕が狂人だったとして、吊ったらまずいよねー減っちゃうもんねー」
ちくわさん「片方は潜伏してると見て、今日はローラー完遂でいっすかね?」
炒飯さん「あ、それはないはずです。初日狂人はあるけど」
豆腐さん「まだ正直確定できてないからなあ。からあげさんが真はありうるし。」
パスタさん「そう考えたらグレランはしたらまずいんじゃないかなあって思うよー。>刺身」
炒飯さん「何年も前からこういう仕様なんです……」
からあげさん「役職ローラーしてたらそれだけで終わっちゃうよ」
しもふりさん「初日狼とか狼が泣くよ…?」
モツ鍋さん「狂人騒ぎ過ぎですう>からあげ」
刺身さん「ああ、そうか 占い対象が噛まれてるのか。ローラーで減らされるのアテにしてあえて1順無駄に占って信用得ようとした…のは考えすぎかね?」
しもふりさん「ひっでえ…それだけはバグでなくとも仕様改善を求めたい…」
パスタさん「明日から占いもローラーするのは危険?」
からあげさん「狼−狼はないっしょー 一匹は潜伏してるんじゃない?だからグレラン推してるんだけども」
ファミチキさん「リスクは高いけど通れば結構安全な気がして」
豆腐さん「リスク高いけど、この状況でもう片方をやらない理由はないかな。鮭バターさんから見たら対抗が●濃厚なんだろうけど。」
ちくわさん「占いが真―狂?って線もあるけど、そんときはそんときかなー」
炒飯さん「酷いと初日占い師とかありますwww」
炒飯さん「バグではないですよ。初日さんにもランダムで役職割り振られる」
鮭バター醤油さん「狼ー狼のラインってどうなんだろうな・・・結構リスク高い気もするけど」
炒飯さん「それはない<狼でライン ローラーかけられたら負ける布陣になってしまう」
豆腐さん「その線はあるかもしれないなー。実際のところ、モツ鍋さんは吊っても結果解らないし。最悪狼2ぐらいで考えるかな。>ファミチキ」
たこ焼きさん「今夜はモツ鍋ってことですか?」
刺身さん「やはり狼同士で霊-占のラインが濃厚だしローラー安定なんじゃないの 狂人が怖いのは怖いけども」
しもふりさん「え、なんだこれ。バグ?」
パスタさん「ローラーはしておかないと確実に狼陣営が減らせないでしょー。」
炒飯さん「うわあwwwww」
ちくわさん「黒が一匹吊れてるし、霊能は役目を終えたのです…」
鮭バター醤油さん「ローラーでいいと思うかな その間にがんばって●を当てるだけだ」
からあげさん「ローラーの続きするの?グレランでよくない?」
豆腐さん「良いと思いますよ。霊能から見てももう役目終わってますし。ローラーなら完遂しないと。>パスタさん」
ファミチキさん「狼が偽って、噛んだ人を占った?とかないですよね?」
モツ鍋さん「まあ、黙して死ぬかな。 からあげさんはほっといていいとおもふ」
しもふりさん「ていうかちょっと待ったwww初日狩人になっとるwww」
刺身さん「まあ占いも霊も騙られてる以上モツ鍋さんの●判定もあまりアテにはできないだろうしなあ…」
ちくわさん「まあでもですかねー >ローラー」
炒飯さん「単純に考えて良かった系でしたな」
炒飯さん「モツ鍋さんが若干狂人に見えたので、霊能はどっち吊っても旨味がないのではないかと思っての投票でしたが」
刺身さん「あーはん 2日目は両方○か…さすがに2連続HSとかないか ガハハ」
鮭バター醤油さん「まぁ真偽は他の人たちに判断仰ぐしかない」
パスタさん「霊能結果も把握です。今日はローラーの続きでいいっすよね。」
豆腐さん「占い把握。>からあげさん」
ちくわさん「把握っすー 鮭モツ鍋コンビやー」
しもふりさん「鮭バターにしてやられた。もう鮭バター醤油は食わん。私の敵だ。鮭は刺身にして食うに限る。」
豆腐さん「霊能把握です。>モツ鍋さん」
鮭バター醤油さん「霊能把握ー」
からあげさん「占い結果 たこ焼き○ 発言数で占ったけど白かったでござる」
刺身さん「して、からあげさんの方の結果は?」
パスタさん「占い結果把握」
炒飯さん「ミスじゃないのー 一応説明の用意はしていたのー」
しもふりさん「やあ」
ちくわさん「霊能さんおねがいしまーす」
モツ鍋さん「あ、しもふりさん●宣言しとくですよ。 バターしょうゆさん真寄りでみてるです」
ちくわさん「霊能さんおねがいしまーす」
たこ焼きさん「おはよう御座いますって焼飯さん?!なんてことだ」
ファミチキさん「おはようございます」
パスタさん「ちゃおずは餃子や!」
ちくわさん「おはようございます。ちゃーはんか…」
豆腐さん「占い把握。ミスっぽいですね。噛まれてるし…。>鮭バターさん」
モツ鍋さん「チャーハンさんつつきたかったけど死んでるですねえ。おはようございます。」
鮭バター醤油さん「炒飯・・・占い先が死ぬとはなぁ・・・」
刺身さん「ちゃおずーーーーーーー」
豆腐さん「おはようございます。」
鮭バター醤油さん「占いCO チャーハン○ 理由はあの状況で投票されたから。ミス?」
炒飯さん「あれwwww」
3日目の朝となりました。(13/07/27 00:55:06)
炒飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炒飯さんを狙います。 >>> 刺身 <<<
しもふりさん「(プイッ)>現世」
刺身さんの遠吠え「あとはローラーに持っていって完璧に潜伏しよう」
豆腐さんの独り言「(そっち行くぜ!っていうチラ見」
刺身さんの遠吠え「炒飯だな、アイツの発言が一番危ないくさい」
豆腐さんの独り言「(チラッ>あの世」
ちくわさんの独り言「減ってるのかな?」
鮭バター醤油さんの独り言「からあげは狂人だと信じよう」
豆腐さんの独り言「逆に鮭が狂人だった場合 やっぱりモツが●になる可能性が出てくるな。とりあえず結果確認しよう。発言からして●しか出てこないと思うけど。」
パスタさんの独り言「明日どうなるんだろうなー」
鮭バター醤油さんの独り言「でも狼ー狼でラインつくるのはありえんよなぁ?」
ちくわさんの独り言「でもどうだろ、吠えの数はどうかなー 減ってる感じしないけどなー」
鮭バター醤油さんの独り言「んー、からあげが狂人か狼か」
刺身さんの遠吠え「おっと、そういや誰噛むか考えてねえやな」
ちくわさんの独り言「あ、違うわしもふりさん霊能だから 霊:真―狼 だわ」
刺身さんの遠吠え「でも俺ってそんなに弁が立つわけでもないからなー ハハハ!恨むなら初日から引き当てやがった占いを恨め!」
しもふりさん「んでもこれはこれで面白いなぁ。じっくり読ませてもらおう。特に狼の考え方。」
豆腐さんの独り言「からあげも狂人までしかないとなると、モツは真になる。が。鮭●の可能性はゼロじゃないしなあ。これで○出てきたら。ん?」
刺身さんの遠吠え「地味ではあるが実に緊迫感のある戦いとなって参りました」
パスタさんの独り言「占い先が両方とも霊能COしてるんだよなあ。狂人かな。狼ならわざわざ吊られにいこうとはしないだろうし…」
からあげさんの独り言「これは●かなぁ・・・遠吠え減ってる…」
刺身さんの遠吠え「いかにして狂人の存在を忘れさせて狼騙り2人と思わせるかだな」
炒飯さんの独り言「遠吠え減った?」
からあげさんの独り言「てゆか僕吊ったら人間減っちゃうもんね。うーねむいー」
ファミチキさんの独り言「うぅん?もつ鍋さんが気になる」
豆腐さんの独り言「モツは狂までしかないのか。狼はないのか。」
ちくわさんの独り言「占:真―狼 霊:真―狂 かなー」
刺身さんの遠吠え「このままローラーに持っていって潜伏し続ければ勝機はあるかも知らん」
からあげさんの独り言「不利なのはどちらかといえば鮭さん・・・当たったら信用度上がるけど、僕が吊られるほどじゃない」
刺身さんの遠吠え「少なくともからあげ君が狂人だと言うのは分かった、ナイスな援護であった」
しもふりさん「あっしまった 刺身氏のために役職残しておくべきだった」
パスタさんの独り言「炒飯さんが鮭バターさんに入れてるのはなんでだろう?」
鮭バター醤油さんの独り言「ちゃーはん○か・・・」
からあげさんの独り言「いやどうもしなくてもいいのか。淡々と白黒出して行けばいい訳だし」
豆腐さんの独り言「鮭ーモツ からあげーしもふり って安直に考えたらあれ?」
ちくわさんの独り言「これで霊能が生き残ってたらいいんだけどなー」
モツ鍋さんの独り言「皮を被る必要ないのです。 バターしょうゆ真偏りで見ていくのですよ。」
炒飯さんを占います。 >>> 鮭バター醤油 <<<
刺身さんの遠吠え「後はどこまで臭わせずに潜伏できるかが勝負か」
たこ焼きさんの独り言「うーーん 人柱 乙様」
しもふりさん「(´・ω・`)ショボーン」
刺身さんの遠吠え「あーー まさかHSとはきっついなあ…すでに役職と騙りも出尽くしたしな」
鮭バター醤油さんの独り言「チャーハンホワイ!?」
モツ鍋さんの独り言「しもふりさん人狼ゲットなのです♪」
炒飯さんの独り言「やだみんな揃ってる!恥ずかしいじゃない!ばか!」
パスタさんの独り言「おや?しもふりさんのは遺言投票ってやつなのかな??」
刺身さんの遠吠え「うむ、すまんなしもふりよ… あえて切らせてもらった…」
からあげさんの独り言「うあーん騙り難しいよー!これで霜降り●だったらどうすっぺかなぁ」
豆腐さんの独り言「微妙に分かれてるのと僕に票が入ってる。もはや基本状態だな!」
炒飯さんの独り言「あ、そっちかー」
鮭バター醤油さんの独り言「っしゃあ!」
2日目の夜となりました。(13/07/27 00:49:29)
しもふりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豆腐さん1 票投票先 → しもふりさん
たこ焼きさん0 票投票先 → しもふりさん
刺身さん0 票投票先 → しもふりさん
ちくわさん0 票投票先 → しもふりさん
鮭バター醤油さん1 票投票先 → しもふりさん
パスタさん0 票投票先 → しもふりさん
モツ鍋さん0 票投票先 → しもふりさん
からあげさん0 票投票先 → しもふりさん
炒飯さん0 票投票先 → 鮭バター醤油さん
ファミチキさん0 票投票先 → しもふりさん
しもふりさん9 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん「仕方ないかなあ。」
しもふりさん「ローラーなら甘んじて受けましょう。それしかない。」
モツ鍋さん「豆腐さん、庇うタイミング速いですよw」
ちくわさん「素直に霊能ころころしてみましょうかねえ」
炒飯さん「ローラーは確実に狼陣営吊れるけど、それ以外の情報が微妙かなあとか」
パスタさん「村の殴り合いで頑張ればどうにか…確実に狼陣営は削れますし。」
刺身さん「霊能と占い両方出てるなら狼同士でがっちりライン組んでる可能性も十分ありそうではあるけどね という希望的観測」
しもふりさん「(しもふりvsモツ鍋、からあげvs鮭バター醤油…)」
豆腐さん「いや寧ろモツ鍋が出る理由があんまりないんだよね。狂人くさい。」
パスタさん「黒出されてるしもふりさんからになりますね…」
刺身さん「つまるところモツ鍋さんとしもふりさんのローラーということで?」
豆腐さん「役職ローラーでもいいか? 11>9>7>5>3 4吊りだからどっちかが狂人騙りだったらきついかもしれん。」
炒飯さん「ローラーすると、その間話すことなくなりません?」
鮭バター醤油さん「しもふりの発言はあきらめたと見ていいかな」
ちくわさん「はあくー で、今日はどうしようかな」
炒飯さん「モツ鍋さんの対抗も把握です……が……」
モツ鍋さん「しもふりさんにはバイバイしてもらいたいです。」
たこ焼きさん「初日から激動だな」
刺身さん「霊能も対抗きたか… なんという早めの勝負賭け」
パスタさん「ボロ雑巾ローラー…!」
モツ鍋さん「狼一匹と交換なら安いですしね。 私の役目は終わりかと」
しもふりさん「うああ、何かごめんとしか言いようがない状況になっとる。ごめん。」
からあげさん「モツ鍋さん霊能CO把握ー」
鮭バター醤油さん「おっと、これはこれは・・・対抗把握」
パスタさん「霊能対抗いますかねー」
からあげさん「霊能CO把握ー。参ったな、狩人が困っちゃうよコレ」
モツ鍋さん「では対抗霊能CO。 ローラーしましょう♪」
刺身さん「って、しもふりさん霊能?となると安易に吊れない系?」
鮭バター醤油さん「まぁ俺の発言役職をはっきりさせたいっては間違いない」
炒飯さん「って出てた。しもふりさんCO把握」
ちくわさん「お、霊能COですかΣ」
豆腐さん「霊能COでいいのかな?>しもふりさん」
パスタさん「え?霊能力もってるんすか?>しもふり」
ちくわさん「潜伏で良いけど。 吊りはしもふりさんかなー?」
炒飯さん「吊り食いに引っかかる可能性とどっちがマシか」
鮭バター醤油さん「霊能CO把握ー」
モツ鍋さん「しもふりさん霊能CO確認しましたですー。」
刺身さん「まあそんなに勝負を急がなくてもいいんでないのかね 判断材料がある以上グレランは何かもったいないとも思うけど」
ファミチキさん「早急にではなくてもいい気がしますね」
からあげさん「霊まで出てきたら狩人誰守ればいいのかわからないよ!それが狙いかな?>鮭バタ」
パスタさん「狩人がどこをまもればいいかわからなくなっちゃうよ。」
しもふりさん「!?>豆腐さん」
豆腐さん「逆に鮭バターさんがあやしく見える。役職はっきりさせたくて。」
ちくわさん「でもほら、ここで霊能結果見ときたいなー」
炒飯さん「何にせよ狼にはこれでもう真偽解ってると思いますし。霊か占抜かれちゃうんじゃないかなとか」
しもふりさん「霊能力を持った肉です」
豆腐さん「うーん。霊能は出ないほうがいいな。吊られない自信があるならだけど。」
モツ鍋さん「占いさんのお二方のどちらを守るかは狩人さんにお任せかな?」
鮭バター醤油さん「仲間にしますか? はい  にア いいえ」
炒飯さん「しもふりさん吊りたいですが、霊まで出て来さすのはどうだろう…?」
パスタさん「本日はグレランでいいんじゃないすかね。まだ吊るには早いでしょ」
しもふりさん「ぷるぷる、ぼくわるいにくじゃないよう」
鮭バター醤油さん「霊能でちゃったほうがいいぜ 狩人に守ってもらおうよ」
モツ鍋さん「対抗いないのでしたら…そうですね。 しもふりさん吊りでしょうか?」
ちくわさん「しもふりさんは何かCOあったりしますー?」
豆腐さん「しもふりさん何かCOありますかー?」
からあげさん「●が出るまではと思ったけど、狩人に守ってほしいもんね、やっぱり」
しもふりさん「とりあえず疑われました肉です。牛です。」
刺身さん「ううん、そうなるとしもふりさん吊って霊能待ち?」
パスタさん「他に対抗でますか?」
モツ鍋さん「からあげさん占いCO>もつ鍋○CO確認しました。」
パスタさん「対抗占いCO及び結果把握しました。」
ちくわさん「把握ー」
刺身さん「対抗いただきましたァーーーー!からあげ占い把握」
鮭バター醤油さん「対抗きたか」
豆腐さん「対抗把握。>からあげさん」
炒飯さん「からあげさんの対抗も把握ですー」
からあげさん「占いCO モツ鍋○。理由はなんとなく。」
豆腐さん「対抗占いとかいませんかー。」
モツ鍋さん「対抗COさんはいらっしゃらないです?」
ちくわさん「対抗あるかな?」
ファミチキさん「はやっ」
パスタさん「おはようございます。占いCO及び結果把握です。」
ファミチキさん「おはようございます」
しもふりさん「ちょっと待って、はやすぎて状況に頭とタイプが追いつかないwww」
鮭バター醤油さん「クフフ、一発で来るとはなぁ」
モツ鍋さん「おはようございますー バターしょうゆさん占いCO>しもふりさん●確認しました。」
刺身さん「まさかのHS…だと…」
たこ焼きさん「初日さん、なんと言う姿で」
ちくわさん「初日は死んだ。もういない。 で、占いが●出しか」
炒飯さん「おっと。鮭さん占COですかー」
豆腐さん「ってはや!? CO把握。>鮭バターさん」
鮭バター醤油さん「あ。初日さんどんまい(棒)」
ちくわさん「おはようございます」
炒飯さん「初日ェ…」
刺身さん「しょにt(ry」
豆腐さん「おはようございます。」
鮭バター醤油さん「占いCO! しもふり●!何の霜降りか気になって調べたらこれだ!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/27 00:40:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 刺身 <<<
しもふりさんの遠吠え「ウィッス」
鮭バター醤油さんの独り言「ハァーン いっきに価値ムード」
パスタさんの独り言「そういや緑色だな。緑色のパスタ…ジェノベーゼか。パスタくいたい。晩飯パスタだったけど。」
鮭バター醤油さんの独り言「偽装しもふりめ!!」
刺身さんの遠吠え「まあ初日でいきなりランダム吊り食らったりしないように 発言は多くもなく少なくもなく、だ」
鮭バター醤油さんの独り言「うむ、しもふり●じゃな」
しもふりさんの遠吠え「うむ、理解したぞ兄じゃ。我は兄じゃについていく。」
刺身さんの遠吠え「占い辺り騙ってもいいけど狂人が騙る可能性もあるなあとね とりあえず初日は潜伏しておくよ」
しもふりさんの遠吠え「ですよねー。下手すると二日で終わる。」
豆腐さんの独り言「夜長くしすぎてる…!? 4分半にしたつもりが5分半になってる。長いわ来れ。」
刺身さんの遠吠え「共有者は無理だ あれはリスクが高すぎて厳しい」
豆腐さんの独り言「麻婆豆腐にしたかったんだ本当は。長いなあと思って豆腐にした。」
しもふりさんの遠吠え「(でもうまく立ち回る自信はないなぁ)」
炒飯さんの独り言「私が占だったら多分ちくわさん占っていたレベルの存在感」
しもふりさんの遠吠え「というわけで騙る?共有者か占いあたり」
しもふりさんの遠吠え「我らの勝利のためならば、わしは魚のために肉を捨てるカクゴがあるぞ!」
刺身さんの遠吠え「そそ、一番最初はね」
刺身さんの遠吠え「騙ったりしてアグレッシブに攻めたいよねーーー デヘヘ」
パスタさんの独り言「ぱーすたぁぁぁぁー!!」
しもふりさんの遠吠え「って初日しかいないのか」
豆腐さんの独り言「トイレが近い。」
刺身さんの遠吠え「人間だァーーッ!ガッハッハーー! それはさておきどう攻めるか!」
パスタさんの独り言「今回は胃が痛くなくてすみそーだぞー!」
からあげさんの独り言「頑張って騙ってみるか・・・・」
たこ焼きさんの独り言「あーあー・・・・あー・・・・あー・・・・テステス」
しもふりさんの遠吠え「うむ…して、今宵は何を食そうぞ、兄じゃ」
モツ鍋さんの独り言「まwwwwwたwwwwwwww」
からあげさんの独り言「どうしようかな・・・一日目の行動で決めるかー」
ファミチキさんの独り言「がんばるぞぉ」
刺身さんの遠吠え「うむ 高級なだけでは意味がない、勝たねばな…!(ゴゴゴ」
豆腐さんの独り言「さっきほど焦らずやろう。」
炒飯さんの独り言「ちゃーはんつくるよ!」
しもふりさんの遠吠え「高級食材人狼コンビw」
しもふりさんを占います。 >>> 鮭バター醤油 <<<
刺身さんの遠吠え「人狼じゃねえかハゲちゃびん!相方は誰ぞ!」
ちくわさんの独り言「まーたむらびとか」
炒飯さんの独り言「やあ!村人さんだよ!」
パスタさんの独り言「ヒャッハー!新鮮な村人だー!」
刺身さんの遠吠え「あっ」
からあげさんの独り言「こんどは狂人とかどうなってんだよォーーーーッ」
しもふりさんの遠吠え「あおーん」
豆腐さんの独り言「あっ、良かった村人だ。」
からあげさんの独り言「うげええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:5分30秒 投票:5分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 00:35:01)
豆腐さん35分開始で行きます。
さんがしもふりに名前を変更しました。
さんが刺身に名前を変更しました。
さんがたこ焼きに名前を変更しました。
さんがパスタに名前を変更しました。
さんが炒飯に名前を変更しました。
さんがからあげに名前を変更しました。
さんが鮭バター醤油に名前を変更しました。
さんがちくわに名前を変更しました。
さんがモツ鍋に名前を変更しました。
ちくわさん「ちくわ」
おにぎりさんが豆腐に名前を変更しました。
さんがファミチキに名前を変更しました。
さんがおにぎりに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:29:14)
さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:28:02)
さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:27:51)
さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:27:26)
さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:27:19)
さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:27:11)
さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:27:09)
さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:27:07)
さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:27:03)
さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:26:56)
さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:26:31)
戻る