過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 22人]
 
 
はやなま
早生温州
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[村 人]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
i
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めじろ台
◆MDI6qUp8z.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
如月
◆EUP8qRvW/E
[大 狼]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者悟入
nya-
[共有者]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
解析班
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[子 狐]
(死 亡)
 
 
吊ったら死ぬ
ちょこ ◆zrSa9vJKPs
[村 人]
(生存中)
 
 
たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小早川大尉
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アヘ顔Wピース
◆QUijfMMzHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
御堂筋線
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[占い師]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとそと
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フライゴン
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デビ手帳のおおおおおかみありけりVIP村 〜 131232番地
9日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
はやなまさん「むらたてありがとうございました」
ひとそとさん「GM村立ておつかれー」
ひとそとさん「あーカノン噛みもあったか・・・」
ひとそとさん「いや○出しはおおおおおおおおかみいるから問題じゃない
●出す相手がまずかったのとおおおおおおおおかみ候補は残しておくにこしたことはない」
ブチャラティさん狼は吠えがないおかげでおおおおかみ警戒しなくて済んで
カノン噛みのおかげでみずのえ盲信できちゃってたのがイタいゾ
あんほももちさん「うむ… ちょっと今回の占いの行動はあかん杉田ねぇ… 安易な○出しはだめですねぇ…」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
カチュームさん「なんとか勝った感じなのかな・・・」
ひとそとさん「お仲間はごめんね。特に突然身内切りみたいな結果になった小早川」
小早川大尉さん「otu」
カチュームさん「おつかれー」
ひとそとさん「極端な話霊がおおおおおおかみ判定出さなきゃ全員に○出しても破綻はない」
めろさん「つーかグタタンわたしうちか カノン撃ったとばかり思ってた」
あんほももちさん「やっぱ解析班が打ったのか… くそっ…w」
ゲームマスター「次村いけるひとはどうぞ」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村した皆様おつかれさまでした
やっぱ占いって楽しいわ」
ひとそとさん「おおおおおおおかみいる村じゃ共有と狼撃った奴以外は○はいない
ブチャ●はやっちゃいけない選択肢だよん>あんほももち」
死者悟入さん「駄目共有ですいませんでした!
GM村たてありがとうございました!」
ゲームマスター「って普通に終わった
おつかれ」
カノンさん「GM村立てさんくす」
ブチャラティさん「つんこー」
解析班さん「試合に負けたけど俺は勝負には勝った(キリッ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
吊ったら死ぬさん「ちょこちゃんマジ天使★⌒(ゝω・)v」
死者悟入さん「お疲れ様でした!」
みずのえさん「おつかれさまでした」
めじろ台さん狩人デビに霊能打たせて狩人露出させてどうするんだ
赤城すでに死んでるんだけど
まとめて更新する→俺指定される→かりづおも間に合わない→村デビ+デスノ道連れ

この村に猫なんていらなっかったんだ、すいませんでしたああああああ!
カノンさん「おつかれ」
フライゴンさん「おつかれー」
ゲームマスター「はやかみはやうち勝負を承認しますがんば」
解析班さん「おつ」
とある天使さん次村あるよ
あんほももちさん「やっぱあかんかったか…」
めろさん「おつかれさまでした」
ひとそとさん「まーそーだよね。おつかれ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 01:56:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → あんほももちさん
ブチャラティさん1 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん3 票投票先 → ブチャラティさん
吊ったら死ぬさん0 票投票先 → あんほももちさん
カノンさん「そいえば昨日みずのえがデスノCOしてればブチャ吊り対抗打ちになったんじゃね?」
あんほももちさん「ほか吊りって…俺視点吊ったら死ぬさんは○だし、フライゴンさんはグレーなんだよなぁ… だからブチャ吊りしかあり得ない」
みずのえさん「めろさんどこで死んだっけって思ったらデスノだった
親一日で両方死んでたのか」
ブチャラティさんその場合早打ち勝負になるけど頑張ってね!
フライゴンさん「ぶちゃLWなら他吊ってぶちゃデスノ」
めろさん「デビトリ撃つ前に2人そろって早々死んだ親でごめんね」
解析班さん「まぁ、ここまで残ったから許してな!」
あんほももちさん「いや、ここでブチャを吊らないといけない場面だよ 私吊ったらデスノもっていようが負けるよ」
めじろ台さん「つーか今回吊ったら死ぬは喋ってる?」
吊ったら死ぬさん「ブチャラティとフライゴンとちょこが残るとか世も末」
ブチャラティさん「フライゴンがデスノもってんなら俺吊りでもよかよー」
ひとそとさん「んーあんほもデビトリ慣れてなかったんだしちゃんとわたしが説明しとけばよかったんね
つーかわたししょっぱな●投げたレストはひどい」
あんほももちさん「俺はブチャ吊りを押す ってかブチャがLWだし」
カノンさん「早打ち保険きたで」
フライゴンさん「起きろー」
ブチャラティさん「んじゃあんほも吊って終わらなかったら吊ったら死ぬ打てばいいんじゃねえかな」
あんほももちさん「よくよく考えたら他に処理されたことも考えると残りwはもっと少ないはずなんだよね。昨日一昨日と貼ってあった狼予想は大外れなんだよなぁ…」
解析班さん「ああ、そうか狂人1だったの忘れてたわ^^」
ゲームマスター「あららwww」
めろさん「ウワアアアアアアアアア」
フライゴンさん「デスノco」
みずのえさん「あーよかったちょっとひやひやした」
めじろ台さん「お?」
めろさん「ヘレンミスりまくりわろた」
ひとそとさん「まーそーなる」
カノンさん「よしゃー」
あんほももちさん占いCOします アヘ顔Wピース○、たなか○、吊ったら死ぬ○、小早川大尉○、御堂筋線○、ブチャラティ●、解析班○
理由:残りグレーから結果○
みずのえさん「よし!」
8日目の朝となりました。(13/07/27 01:53:28)
解析班さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライゴンさんに「死神の手帳」を
みずのえさんから「死神の手帳」を回収。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
解析班さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
解析班さんの独り言「子狐記録
如月失敗
御堂筋線失敗
小早川大尉成功→●
吊ったら死ぬ失敗
ブチャラティ失敗
フライゴン失敗
吊ったら死ぬ失敗」
めじろ台さん「いや、つったら死ぬは噛まないだろ・・・流石に」
吊ったら死ぬさんを占います。[子狐] >>> 解析班 <<<
御堂筋線さん「解析班はなんであんほもに投票しねーんだ」
解析班さんの独り言「村でも分かる簡単な噛み先
フライゴン→柱してるのに噛むわけねーだろ
ブチャラティ→LW扱いだから噛むわけねーだろ
吊ったら死ぬ→大狼だろうから噛まれるわけねーだろ
あんほももち→狂人だから噛まれるわけねーだろ
解析班→噛むわ」
ゲームマスター「フライゴンじゃないかな」
ブチャラティさんの独り言「って思ったけど吠えないならいいのかなぁ…」
カノンさん「1/3でヘレン死ぬで!」
みずのえさん「ちなみにデスノ持ってた 言うべきか迷ってやめたけど」
阿部さん「解析班噛みのあんほも吊りで完」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひとそとさん「デスノCOと共有以外噛むなっていうの忘れてたんです・・・」
めじろ台さん「フライゴンか解析班だよなぁ 噛むとしたら」
みずのえさん「いや解析班噛んでくれるならまあいいんだけど」
めじろ台さん「これ、どこ噛むんだ・・・?」
ブチャラティさんの独り言「おおおおかみいたら終わるんだよね」
みずのえさん「ファッ!?」
めろさん「ねむい」
めじろ台さん「あ」
7日目の夜となりました。(13/07/27 01:51:34)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → みずのえさん
ブチャラティさん0 票投票先 → あんほももちさん
解析班さん0 票投票先 → みずのえさん
あんほももちさん2 票投票先 → みずのえさん
吊ったら死ぬさん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん4 票投票先 → あんほももちさん
ゲームマスター「投票はよ」
あんほももちさん「みずのえを吊りを押すよ」
カノンさん「みずのえヘレンだとしても霊能噛みからあんほも狼だべ」
めじろ台さん「うどんっぽいなぁ
確実に戦犯俺だわ」
阿部さん「みずのえさん 「△じゃないです!!」
◆ブチャラティさん 「みずのえ△!?」
さすがブチャやで・・・」
ひとそとさん「あと小早川はごめんね。共有ねーしどっかテキトーな場所●投げて
逆囲いにおわせるかって思ったら味方見てなかった奴だ」
御堂筋線さん「ブチャはデスノCOしてるからな
普通に苦しいだろう」
あんほももちさん「とりあえず私視点、そこは狼じゃないと説明できないんだよなぁ… 6Wいるしさ >みずのえ」
ブチャラティさんまあぶっちゃけもうめんどくさいからあんほも吊って寝たい
みずのえさん「いやマジで違うから」
めじろ台さん「みずのえならすぐにCOすると思うんだけど」
みずのえさん△じゃないです!!
ブチャラティさんみずのえ△!?
小早川大尉さん「体力が持たなかった・・・デスノは対抗一拓じゃないか。。。」
ブチャラティさんみずのえヘレンじゃね?
めじろ台さん「ああ、解析半か・・・」
ゲームマスター「今だよ今www」
ひとそとさん「みずのえ持ってたか解析班が撃ったかのどっちかだ」
みずのえさん「みずのえ狂とかどういう内訳でどう考えているのか
ご説明願いたいくらいありえないんですけど」
あんほももちさん「全然ナイスじゃねぇし、俺の○なんだけど… >小早川」
解析班さん「iデスノCOしてるんだから村持ちならCOする説明できんが」
阿部さん「みずのえ持ってたのかな」
ブチャラティさんそういや真居ないって択を考えてなかった
あんほももちさん「みずのえ相方だと思っていたのに… 偽か」
みずのえさん「昨日デスノ持ってたの誰よ いやナイスだけど」
ひとそとさん「いやそこ噛んじゃいかんっしょー!」
とある天使さん「さっき赤0っていったやん!<GM」
あんほももちさん占いCOします アヘ顔Wピース○、たなか○、吊ったら死ぬ○、小早川大尉○、御堂筋線○、ブチャラティ●
理由:残りのグレー占い 結果●
★自分視点の狼(断定★
赤城…カノンの● ここはもう確定でいい
ひとそと…デスノ処理されたが高い確率で狼でしょう ライン切れてるし
如月…CCOが胡散臭かった。デビトリされたけど、高い確立で狼なんじゃないかな?
みずのえ…まぁゲームが続いている以上、ここは狼と断定しないといけない場面だよなぁ…
ブチャラティ、解析班…消去法でここ偽者だなぁ
解析班さん「ん?みずのえ狂かこれ」
解析班さん「おはよう」
めじろ台さん「あれ・・・?これ狼詰んでね・・・?」
フライゴンさん「おはよう」
みずのえさん理由:
ブチャさんと迷ったが一応パンダなのになんだかんだで生き残ってる方にしておこう。
地味に空気化し始めてるし。
そしてこれも●ってことはやっぱステ目狙いというか大人しいとこ狙いは
間違っていない気もしてきたぞ。
ブチャラティさん占い今でてるのが真狼だって考えると
赤城●で無残になってるカノンとつながってるみずのえのほうが
3歩ほど有利なんだねぇ
ゲームマスター「さすがに次村は無理かな 赤3だし」
みずのえさん「占いCO 赤城●たなか○御堂筋線○フライゴン○i●小早川大尉●」
ひとそとさん「これで○吊りゲーになればいいんだけども」
死者悟入さん「狼無言www」
7日目の朝となりました。(13/07/27 01:47:22)
御堂筋線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
小早川大尉さんは翌日に死体で発見された・・・。
解析班さんから「死神の手帳」を回収、小早川大尉さんを殺害します。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
御堂筋線さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
ブチャラティさんの独り言「hoenai!」
解析班さんの独り言「子狐記録
如月失敗
御堂筋線失敗
小早川大尉成功→●
吊ったら死ぬ失敗
ブチャラティ失敗
フライゴン失敗」
はやなまさん「右2列人外多いね。」
フライゴンさんを占います。[子狐] >>> 解析班 <<<
めじろ台さん「ちwwwんwwwwもwwwくwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とある天使さん「迷うならこいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
フライゴンさんの独り言「狼静かだ」
解析班さんの独り言「あとは大狼だから俺占い必要なくね?」
ゲームマスター「ほんとだwwwwww」
めじろ台さん「継村どうすっかなー・・・」
とある天使さん「体力あるやつは次村きてね!」
フライゴンさんの独り言「多分吊られない」
小早川大尉さんを占います。 >>> みずのえ <<<
死者悟入さん「すごく不安でしたはい」
小早川大尉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 解析班 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/27 01:45:50)
iさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フライゴンさん1 票投票先 → iさん
ブチャラティさん1 票投票先 → iさん
解析班さん0 票投票先 → iさん
御堂筋線さん0 票投票先 → iさん
あんほももちさん0 票投票先 → iさん
吊ったら死ぬさん0 票投票先 → みずのえさん
小早川大尉さん0 票投票先 → フライゴンさん
みずのえさん1 票投票先 → iさん
iさん6 票投票先 → ブチャラティさん
死者悟入さん「デビ手帳むらまた立っている……」
めろさん「共有はさっさとCOしてガンガン指定して早く死んだ方が楽だよ 残るほど決定を慎重にしなきゃいけないし噛まれないとすごく不安になる」
ひとそとさん「これで御堂筋か吊ったら死ぬが吊れればいい
誰かがレストのこと思い出さなければいけるッ!」
カチュームさん「本当は 狂人も狩人も2人ずついる30人村が いいんですよね・・・ >GMさん」
ひとそとさん「よしよし、ブチャが気づいた!」
阿部さん「◆フライゴンさん 「柱co」
これ何のためじゃろ?」
御堂筋線さん「両真があるわけないだろ>ブチャ」
ブチャラティさんっておもったらこの村おおおおおおおおおかみいるんだっけ
iさん「封印するので
おねがいします」
ゲームマスター「だからヘレンありにしないと条件合わないんだよね30でも」
ブチャラティさん「んじゃ占えばいいんだよぅ
どうせ明日の夜が来たらあんほも視点みずのえ破綻なんだねぇ」
カノンさん「あれ。この村ボスいたんだwwww今知ったよwww」
みずのえさん「フライゴンは占ってるから狐じゃないのは確か
子狐とかならまだしも」
小早川大尉さん「俺視点、ちょっとフライゴンの言動が気になった。」
御堂筋線さん「フライゴンは頭わるすぎて逆に人外に見えない」
解析班さん「いや、村デビ柱してたからそれはねーよ」
ひとそとさん「誰もおおおおおおおかみいるって言いださないのは何でなんだ・・・」
あんほももちさん「なんでフライゴンは柱COしてるんだ? なんか狐も考慮したくなるぞ」
ゲームマスター「うてません」
iさん「明日からなら吊ってもいいので」
カチュームさん「デビトリ村の共有の負担は半端ないですよね>< >死者悟入さん」
めろさん「子は撃てないね」
阿部さん「ヘレンはデビトリ撃てないよ」
解析班さん「なんでや!!>フライゴン」
iさん「今日だけは吊らないでください」
あんほももちさん「デスノを持っているのであれば、なお更吊りに急ぐべきでは?」
フライゴンさん柱co
御堂筋線さん「無視でいいだろう。」
ブチャラティさん狂人死んでるから占いは真狼だろうねぇ
だからどっちも噛まれないんだねぇうnうn
死者悟入さん「強すぎじゃない、怖すぎた;」
めじろ台さん「打てないんじゃない?」
御堂筋線さん「iは完全グレー 吊り以外ない」
iさんデスノCO
解析班さん「共有の死を見る限り大狼生きてそうなんだが」
御堂筋線さん「占いに真は少なくとも1はいると見る
じゃないと勝てない」
はやなまさん「狐のデビトリターンは子は打てないの?」
あんほももちさん「まぁ、相方がこうして生きているわけだし、吊ってもいいんじゃない?」
死者悟入さん「おおおおかみしんでた」
ブチャラティさん「i吊って終わらなかったら両真はなくなるんだねぇ」
死者悟入さん「共有強すぎおつかれさまでした
狩人指定してごめん、いや狩人指定したどころじゃないけど」
ひとそとさん「いやみずのえ真でも吊る方法はあるのよ
この村おおおおおおおおかみいるからそれ候補で吊らせればいい」
解析班さん「じゃあi吊るか」
カチュームさん「共有すまぬ」
小早川大尉さん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
ブチャラティさん「あら^〜」
みずのえさん理由:
発言してるとこ占えよって言われて見てみたら発言してるとこで占う場所があんま残ってない。
ってことでステどころだけどi占うね。仕方ないよね。3票もらいだけど。
あと吠え数は参考にならないって言うけど、初日から狼吠え若干薄めなんで、
ステどころ狙うのは今回に限った話間違いでもないと思っている。
あんほももちさん占いCOします アヘ顔Wピース○、たなか○、吊ったら死ぬ○、小早川大尉○、御堂筋線○
理由:相方かどうかの確認のための占い。結果○。ほぼ相方濃厚なんじゃないかな?
★自分視点の狼(断定★
赤城…カノンの● ここはもう確定でいい
ひとそと…デスノ処理されたが高い確率で狼でしょう ライン切れてるし
如月…CCOが胡散臭かった。デビトリされたけど、高い確立で狼なんじゃないかな?
残り3wいるなぁ…
解析班さん「おはよう」
死者悟入さん「よし死んだー」
みずのえさん「占いCO 赤城●たなか○御堂筋線○フライゴン○i●」
カノンさん「みずのえの○だからみずのえを偽に持ってかないと吊れないと思う」
6日目の朝となりました。(13/07/27 01:41:27)
カチュームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解析班さんに「死神の手帳」を
死者悟入さんは翌日に死体で発見された・・・。
小早川大尉さんから「死神の手帳」を回収、死者悟入さんを殺害します。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
カチュームさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
死者悟入さんの会話「てかデビトリってまだ残ってんのかな
そこすらもうわからぬ」
ブチャラティさんの独り言「これだから猫ルーレットはたまらねえ…!!」
解析班さんの独り言「ちょっと小早川●を知ってるだけだよ」
ひとそとさん「まー小早川が生きのこっても勝ちなんだけどねー。フライゴン吊れれば」
ブチャラティさんの独り言「猫がアヘダブつれてったのがいたすぎう」
みずのえさんを護衛します。 >>> カチューム <<<
解析班さんの独り言「俺実質ただの村だから」
死者悟入さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 小早川大尉 <<<
ブチャラティさんの独り言「いやないわ
狂人1だった」
解析班さんの独り言「まー、グレーの俺になんて飛ばないっしょ(フラグ)」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 小早川大尉 <<<
あんほももちさんの遠吠え「おk ではデスノは共有
噛みはああカチュームいましたね そいつにしましょう」
ブチャラティさんの独り言「その質問狂人いきてるってことになって
メタが働くんじゃ…(小声)」
死者悟入さんの会話「でもありがとうGM」
死者悟入さんの会話「そうだったのか もう護衛してしまったけど」
小早川大尉さんの遠吠え「もう一度言う、死者悟入書く。以上」
カチュームさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 死者悟入 <<<
あんほももちさんの遠吠え「そうだな…吊ったら死ぬあたりにデスノでいいかなー 任せるわ
噛みは共有にしておく」
解析班さんの独り言「あんほももちは撃つか迷う場面だよな
真として生きるなら撃たない」
ゲームマスター「ラブガはしないかと 該当」
小早川大尉さんの遠吠え「間違えた、死者悟入かく」
小早川大尉さんの遠吠え「何もないなら御堂筋書くぞ」
iさんを占います。 >>> みずのえ <<<
あんほももちさんの遠吠え「いいねぇ」
解析班さんの独り言「子狐記録
如月失敗
御堂筋線失敗
小早川大尉成功→●
吊ったら死ぬ失敗
ブチャラティ失敗

お、おう…」
カノンさん「霊能噛みだからほぼみずのえ非狼。狂人死亡済みだし狐もほぼ死亡済み。みずのえ真子認定であんほも吊りじゃね?」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> 解析班 <<<
小早川大尉さんの遠吠え「デスノCO」
死者悟入さんの会話「この護衛って発動しないと凸死すんのかな」
ブチャラティさんの独り言「カノン死ぬならみずのえ軸でいいんじゃないかと思えてきた」
死者悟入さんの会話「狂人がいないから今日発射するのはむらびとだけか」
5日目の夜となりました。(13/07/27 01:37:17)
はやなまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → はやなまさん
ブチャラティさん1 票投票先 → はやなまさん
カチュームさん0 票投票先 → はやなまさん
解析班さん0 票投票先 → はやなまさん
御堂筋線さん0 票投票先 → iさん
あんほももちさん0 票投票先 → はやなまさん
吊ったら死ぬさん0 票投票先 → ブチャラティさん
小早川大尉さん0 票投票先 → はやなまさん
死者悟入さん0 票投票先 → はやなまさん
みずのえさん0 票投票先 → iさん
はやなまさん8 票投票先 → iさん
iさん3 票投票先 → はやなまさん
ゲームマスター「みずのえさん、投票をお願いします。」
ひとそとさん「12>9>6 だからiさえ吊られなければ勝ちだけど」
死者悟入さん「えっ(´д`)」
はやなまさん「COないよー」
御堂筋線さん「みずのえ偽も別にあるやろ正直」
死者悟入さん「もしCOあったら変更間に合わないのでグレランでおながいします」
ブチャラティさん「ハニャヤマ…」
あんほももちさん「射殺しなかったのはなんでなんだぜ? >カチューム」
ひとそとさん「よしよし。あとは解析だけだ」
みずのえさん「はなやまじゃなくてはやなまってそれ何度も言われてるから」
ゲームマスター「村たて乙」
解析班さん「残していいよ 生きてればみずのえ噛まれない」
カチュームさんデビトリは封印した それだけ
死者悟入さんはなやまに変更
みずのえさん「邪魔なら殺されるつっても村デビは猫のお供になったし
結果論とはいえ狩人もいないっぽいし
普段は発言する場所占うけど放置できない場所だったのは確か」
死者悟入さん「とりあえず完グレーしておけばいいよね(震え声)」
カチュームさん狩人CO

2日目護衛レストさん 3日目無残たなかさん とある天使さん
真占いぽいところを護衛・・・しかし共有が噛まれてしまった すまぬ
3日目護衛あんほももちさん 4日目無残はレストさん
こんどこそ真占いっぽいところを護衛・・・
4日目護衛死者悟入さん 5日目無残は↓を見て
何で共有護衛鉄板だと気が付かなかったんだろう
共有ってラブガ能力あるんだった(汗

ざる護衛だから吊っていいようん(涙
御堂筋線さん「カチュームね うんうんいいよ」
とある天使さん「一応次建てた
できんかったらふつーので回す予定」
阿部さん「ラブガ護衛先は1個のみ」
レストさん「そっか」
はやなまさん「おはよう」
あんほももちさん「まず、共有が宣言してた→2列になんで投票しなかったんだと思う
前日のグレランでなんでめいろ台投票したのか そこ投票に狼ありえるよ」
レストさん「じゃないふたり」
阿部さん「なんびとでも出来る」
フライゴンさん「柱は占いはないわーーー」
解析班さん「多分邪魔なら殺されるしもうちょい発言する場所占うべきよ」
死者悟入さん「カチュームとか指定」
ブチャラティさんせやね!狩人しんでるね!
ゲームマスター「何人でも」
御堂筋線さん「あんほもお前いつからそんな頭よくなったんだ」
めろさん「ラブガは何人でもできるよ」
カチュームさん「狩人は既に死んでいるのかな・・・」
みずのえさん「ないわーって言われても放置されすぎだし」
あんほももちさん「狩人が射撃をしなかったということは 狩人はもう死んでいるっぽいね」
死者悟入さん「おはよう頭が沸騰しそうです」
みずのえさん「霊能おつかれさま」
レストさん「一人じゃないとできないっけラブガードって」
小早川大尉さん「おはよう」
ブチャラティさん「んんwwwwwwwwwwwwww」
解析班さん「フライゴン占いとかないわー」
フライゴンさん「おはよう」
みずのえさん理由:
予告。おはステ。
初日に村デビ柱COして以来ずっと大人しく、
このままだと空気になって放置されてしまいそうなので占っておきます。
ただあんほもさんと投票先かぶっちゃったのがなあ……
あんほももちさん占いCOします アヘ顔Wピース○、たなか○、吊ったら死ぬ○、小早川大尉○
理由:霊能とラインの切れたひとそとの●だった小早川大尉を占う。結果○
カノンさん「おつかれ」
カチュームさん「おはよう」
解析班さん「最強の村人VS村に恩を返しにきた猫」
みずのえさん「占いCO 赤城●たなか○御堂筋線○フライゴン○」
5日目の朝となりました。(13/07/27 01:33:03)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小早川大尉さんに「死神の手帳」を
アヘ顔Wピースさんから「死神の手帳」を回収。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
カノンさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
めじろ台さん「狩人デビに霊能打たせて狩人露出させてどうするんだ
赤城すでに死んでるんだけど
まとめて更新する→俺指定される→かりづおも間に合わない→村デビ+デスノ道連れ

ただの害悪やん・・・」
ひとそとさん「だから共有即抜きしてラブガードはがして狂人に撃たせよーって考えてたんだけどね」
死者悟入さんの会話「みずのえさん撃たないでねかりうどー」
死者悟入さんの会話「狼はやくころしてください」
解析班さんの独り言「子狐記録
如月失敗
御堂筋線失敗
小早川大尉成功→●
吊ったら死ぬ失敗

俺初日からログ取ってないでござる」
みずのえさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 死者悟入 <<<
レストさん「ってかデビトリって共有のラブガードってあるよね・・・確か」
死者悟入さんを護衛します。 >>> カチューム <<<
死者悟入さんの会話「……あえてのみずのえさん護衛」
レストさん「まぁたのしいよね」
あんほももちさんの遠吠え「神任せてもいい? 頼んだ」
解析班さんの独り言「小早川大尉逆囲いがめどいです」
解析班さんの独り言「俺も噛まれ候補に入ったがしゃーない グタタン撃てば中立の位置にはいたがな」
レストさん「呪い先が完全にもうリア狂か!ってレベルだね
運ゲーだからしょうがないけどね」
はやなまさんの独り言「確定村が二人お亡くなりに。」
あんほももちさんの遠吠え「小早川に○だしても良さそうな流れなんだよなぁ…」
死者悟入さんの会話「護衛どうしようか」
ひとそとさん「解析班は噛まれる位置だからねえ」
あんほももちさんの遠吠え「すまん、実は今回の村ログ記録するの忘れているんだ… 解析班が前日持ってたのは分かるんだが…」
めじろ台さん「ふえぇ・・・
指定見て猫CO書いたけど間に合わんかった
赤城指定に突っ込もうとしてたらこれだ」
あんほももちさんの遠吠え「村デビ役はこれで死んだな… 小早川さんはまぁ…偽寄りにみられたひとそとさんの●なんで必死に村アピすればいいかなーと」
小早川大尉さんの遠吠え「俺●撃たれた時点でログ消したから誰がデスノ持ちか3行で頼む」
ゲームマスター「赤0」
アヘ顔Wピースさん「あれ」
御堂筋線さんの独り言「言っとくけどデビトリ持っていったのがカスって意味じゃねーからな」
レストさん「クソ猫だねおつかれさん」
めろさん「これは狐ちょっと有利になったよ」
死者悟入さんの会話「天使さんなんで死んでしまわれた^q^」
吊ったら死ぬさんを占います。[子狐] >>> 解析班 <<<
カチュームさんの独り言「【能力】アナタの元にデビルトリガーがやってきました、夜の間に誰かを狙撃することが出来ます。
どうするのこれ」
レストさん「ワロタンゴ」
ゲームマスター「wwwwwwwwwひどい
おつかれ」
御堂筋線さんの独り言「カス猫すぎる」
とある天使さん「一番最悪なトコもってたwwwwwwwww」
死者悟入さんの会話「素人がデスデビに飛び込むものじゃないですね
頭が沸騰します」
小早川大尉さんの遠吠え「お、いいところ。」
カチュームさんの独り言「猫吊ってしまったかー><」
解析班さんの独り言「ざまあwwwwwwwwwwww
俺生きるwwwwwwwwwwwwwwww」
あんほももちさんの遠吠え「うおおおお これは酷い いい意味で」
ブチャラティさんの独り言「んほぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めじろ台さん「指定遅くてCO間に合わんかった・・・」
フライゴンさんの独り言「猫かよwwww」
レストさん「占い師共有になったら役職かそうでないかだけを見つける能力を極めたら相当つよい
ぜーってーつよいけどむずかしいね」
とある天使さん「GM今赤何人?」
フライゴンさんを占います。 >>> みずのえ <<<
阿部さん「うわああああ」
ひとそとさん「村デビ逝ったあああああああああああああああああ」
カノンさんの独り言「おい」
4日目の夜となりました。(13/07/27 01:28:55)
アヘ顔Wピースさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
めじろ台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フライゴンさん2 票投票先 → 吊ったら死ぬさん
ブチャラティさん2 票投票先 → 小早川大尉さん
カチュームさん1 票投票先 → めじろ台さん
解析班さん0 票投票先 → はやなまさん
御堂筋線さん0 票投票先 → カチュームさん
あんほももちさん0 票投票先 → フライゴンさん
吊ったら死ぬさん1 票投票先 → ブチャラティさん
めじろ台さん5 票投票先 → 死者悟入さん
小早川大尉さん1 票投票先 → ブチャラティさん
アヘ顔Wピースさん0 票投票先 → めじろ台さん
死者悟入さん1 票投票先 → めじろ台さん
みずのえさん0 票投票先 → フライゴンさん
はやなまさん2 票投票先 → めじろ台さん
iさん0 票投票先 → はやなまさん
カノンさん0 票投票先 → めじろ台さん
ひとそとさん「ぶっちゃけデビトリ村だったら勝つためだったら狂人は乱射しないほーがいいよね
せっかく狂人引いたんだし撃つなとは絶対言わないけど」
レストさん「とかいいながらみてる」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「投票はよ」
アヘ顔Wピースさん「もうふたりもやっちゃいました」
死者悟入さん「打つ人が解析はん殺したくないなら殺さなくていいよ!
よくわかってないから時分!」
ブチャラティさんあとデビトリは狐も躱すから!
カノンさん「小早川がヘレンっぽいリアクションしてたから吊りたくてしょうがない^p^」
あんほももちさん「あら、把握ミスったね すまん >解析判」
御堂筋線さん「デスノはiでも殺せば?」
カチュームさん「そういえば今日は狩人がデビトリ持っているんでしたね・・・」
阿部さん「狐涙目村だったか?」
解析班さん「なんでひとそとデスノに疑問もってるんだよ」
死者悟入さん「わりとよくわからんから吊りだけめじろ指定する^q^」
小早川大尉さん「赤城は死んでるな。」
みずのえさん◆御堂筋線さん 「デビトリなんて短期決戦なんだから呪殺と●あったら朝一で出ろよ」
出るつもりなかったからおはよう発言で待機してた
呪殺出たの気付いた時には出遅れてたから少し迷った
レストさん「特にみるべき事ないしお疲れ」
アヘ顔Wピースさん「如月→グタタンうったよ」
カノンさん「ひとそとは村デスノ>あんほも」
解析班さん俺昨日デスノCOしてるだろうが
ブチャラティさんカノンアヘダブがデビトリで
狩人に他のデビトリ指定して撃たせたらいいんじゃねえかな
レストさん「カチューム役職正解
ただ意味ないね」
カノンさん「あとそのデスノ先はちょっともったいないと思う
あと赤城はもういない」
めじろ台さん「じゃあデビトリはカノンにシューッ?」
めろさん「あかん・・・ヘレン死んでまう・・・」
あんほももちさん「カノン視点偽のひとそともデスノされてまんがな…」
ひとそとさん「少なくともみずのえから銃殺はできないから信用勝負はできるね」
レストさん「カノン役職正解
ただ意味ないね」
解析班さん「俺が狼撃ったんだからその指定はおかしい>死者悟入」
御堂筋線さん「村デビはカノン打ちで。」
とある天使さん「相方手馴れてるじゃないすか((」
死者悟入さん「赤城しんでいた^q^」
カノンさん「デビトリかもん」
小早川大尉さん「デスノは村サイドが撃ったと信じているよ。」
カチュームさん「狐が撃った形跡が無いということは
狐は死亡していると見せかけてきたのかな・・・」
あんほももちさん「今日は狩人+村か… 指定は怖いぞー 今の現状の判断からで頼むよー」
ブチャラティさん「アヘダブが今最強になってる」
カノンさん霊能CO 阿部○ 赤城●
カノンさんなら出よう
死者悟入さん吊り指定   赤城
デスノ指定  解析はん
デビトリ指定 カノン

こんなのでいいのかな
御堂筋線さん「デビトリなんて短期決戦なんだから呪殺と●あったら朝一で出ろよ」
はやなまさん「デビトリ使える狐の方が死んだということじゃないの、これ。」
めじろ台さん「◆アヘ顔Wピースさん 「デスノートきました」

2丁拳銃かなにか?」
ブチャラティさん狐もう死んでるんじゃね
小早川大尉さん「というか真霊は生きてるのか?今日の時点で柱は撤回する。」
めじろ台さん「御堂筋線ってあんなに営業係数いいんだったら早く本数増やすか両数増やせよって思う」
アヘ顔Wピースさん「デスノートきました」
レストさん「2行目と3行目か」
はやなまさん「おはよう」
アヘ顔Wピースさん「おはよう 」
解析班さん「さすがや」
死者悟入さん「おはやう」
阿部さん「死者悟入グタタンのデビ指定できてなかったしな」
めじろ台さん「あ?狐は打たなかったのか」
みずのえさん理由:
◆御堂筋線さん 「みずのえ出るのおせぇ」
◆御堂筋線さん 「理由だけクソ長いのか
じゃ赤城吊りだね」
突っかかってくるのが早かったのと、
初日大したことしゃべってなかったのに今日は威勢がよかったから。
めじろ台占うか少し悩んだけど。
小早川大尉さん「さっさと死んで霊能に中身見て貰って寝たかったが、どうやら生かされたようだな。」
カチュームさん「おはよう」
あんほももちさん占いCOします アヘ顔Wピース○、たなか○、吊ったら死ぬ○
理由:吊ったら死ぬということは猫なんですかねぇ…○だし猫でいいんじゃね?
フライゴンさん「おはよう」
めじろ台さん「おはよう」
解析班さん共有無残→ひとそと真なら即噛みでおかしくないので偽
狩人噛みなんて運ゲーみたいなもんだからデスノに託すことにしたんだろう

◆ブチャラティさん 「解析班くさいしグタタン狂人だし
撃てるから出てきた可能性もあるから他デスノで
グタタンはデビトリで殺させようねぇ」

俺の撃ち先に文句があるならブチャラティに言うように
猫とか撃つと面倒だから決め撃った
カノンさん「おはようむ」
みずのえさん「占いCO 赤城●たなか○御堂筋線○」
4日目の朝となりました。(13/07/27 01:23:30)
レストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヘ顔Wピースさんに「死神の手帳」を
ひとそとさんは翌日に死体で発見された・・・。
解析班さんから「死神の手帳」を回収、ひとそとさんを殺害します。
グタタンさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
レストさんを狙います。 >>> ひとそと <<<
めろさん「きょうで早々親狐いないのばれちゃうし、人外涙目だわ」
阿部さん「やっぱり共有はデビ手帳だと殊更に重要だ」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ俺真っぽく見せるよ 紙まかせた」
グタタンさんの独り言「もう占い日記も狩り日記も意味ないね
潔く狂人確定で死ぬっす」
ひとそとさんの遠吠え「小早川はホントーにごめん。今日はレストでたのんます」
解析班さんの独り言「小早川大尉●か」
小早川大尉さんを占います。[子狐] >>> 解析班 <<<
ひとそとさんの遠吠え「あんほもが信用勝負してもいい」
あんほももちさんの遠吠え「暫く真の動きしてるね 吊ったら死ぬあたりに○しておく」
アヘ顔Wピースさんの独り言「あー各陣営にあるのか」
小早川大尉さんの遠吠え「しかも真霊視点もう偽確定だからな。どうすんだよ」
阿部さん「ヘレン絶望しかないな」
あんほももちさんを護衛します。 >>> カチューム <<<
ひとそとさんの遠吠え「みずのえは○出たらぶっ殺していい。」
とある天使さん「下2列と右2列まよったけど人外けっこー多いよね右」
小早川大尉さんの遠吠え「おいおい・・・」
あんほももちさんの遠吠え「ぶふwww でも大狼は○判定だからねぇ…今のままであれば相方に見れる 多分」
ひとそとさんの遠吠え「んじゃレストぶっ殺して。わたし狼でみられりゃ若干吊られにくい位置にはなる
逆囲いで見られる可能性もあるけど。」
グタタンさんの独り言「初狂人なんです!
これはなかなかにはじかちぃ(*´∀`)」
アヘ顔Wピースさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 死者悟入 <<<
赤城さん「お疲れ様です」
レストさんの独り言「占いCO カノン○
理由:恐らく初日の行がALL役職or役職4人だから」
死者悟入さんの会話「だぶぴ護衛しとけばええんかな」
ひとそとさんの遠吠え「あっ味方かよwwwwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwwwww」
御堂筋線さんを占います。 >>> みずのえ <<<
ひとそとさんの遠吠え「しょーがねーや占い2露出だろーし片一歩ぶっ殺すか」
カノンさんを占います。 >>> レスト <<<
めろさん「てかとあるの右側2列指定が秀逸だよなー 人外と霊くらいしかいないし」
死者悟入さんの会話「んー撃たれそうな人」
グタタンさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> アヘ顔Wピース <<<
あんほももちさんの遠吠え「大尉吊りじゃないんですかねぇ…」
フライゴンさんの独り言「柱無視wwwww」
カノンさんの独り言「小早川ヘレン的な何かに期待したかった」
小早川大尉さんの遠吠え「んーアポ位頼むぜ次からは、もっとハッピーなCOがしてぇ」
死者悟入さんの会話「俺に……どうしろというのだ……」
ひとそとさんの遠吠え「大尉吊り見てなかった・・・」
カチュームさんの独り言「共有すまぬ・・・護衛先に失敗したようだ」
ひとそとさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 解析班 <<<
死者悟入さんの会話「(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(13/07/27 01:19:58)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → 赤城さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
カチュームさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
解析班さん0 票投票先 → 赤城さん
御堂筋線さん0 票投票先 → 赤城さん
あんほももちさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
吊ったら死ぬさん0 票投票先 → グタタンさん
赤城さん6 票投票先 → みずのえさん
めじろ台さん0 票投票先 → 赤城さん
レストさん0 票投票先 → ひとそとさん
グタタンさん1 票投票先 → ひとそとさん
小早川大尉さん5 票投票先 → iさん
アヘ顔Wピースさん0 票投票先 → ひとそとさん
ひとそとさん4 票投票先 → 赤城さん
死者悟入さん0 票投票先 → 小早川大尉さん
みずのえさん1 票投票先 → 赤城さん
はやなまさん1 票投票先 → ひとそとさん
iさん1 票投票先 → はやなまさん
カノンさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
阿部さん「死者悟入さん 「じゃあ大尉吊って♂狂人売ってくださひ」
読み切ってるのか!?」
ブチャラティさんわかった!!!!!!!!
めじろ台さん「あ、間違えちゃった」
御堂筋線さん「ひとそととか即切でよくね?ぶっちゃけ」
カチュームさん「いろいろと収拾つかなくなることは勘弁してほしい・・・」
めじろ台さんアヘ顔はグタタンを標的にいれて・・・かりづお!
小早川大尉さんま、今日は俺に挿れてみな。すごいもんが見せるぜ。
めろさん「行きたいけど他の人が来るかは知らない」
御堂筋線さん「理由だけクソ長いのか
じゃ赤城吊りだね」
解析班さん「それでもいいよ>ブチャラティ」
グタタンさん「ひとそとが人外なのはよーくわかった」
ブチャラティさん解析班くさいしグタタン狂人だし
撃てるから出てきた可能性もあるから他デスノで
グタタンはデビトリで殺させようねぇ
阿部さん「無念なのかよwwwww」
御堂筋線さん「みずのえ出るのおせぇ」
みずのえさん「デスノあるっぽいし迷ったけど出る」
解析班さん「アヘ顔は適当に撃ってな」
アヘ顔Wピースさん「なんてこったっうぇwwww」
ゲームマスター「初心者が一人混じった結果がこれだよ・・・」
みずのえさん理由:

赤城/→が初日先生だったので大食らいでも占っとこう。
狼だった。よーし赤城お前飯抜きなー。

たなか/二発言だけだったのと久々に見たのとで。
ただ今考えたら共有が言ってた右縦二列占いの方がよかったか……?
いやでもなあ、デビトリとかとかぶったりしてもあれだしなあ。うーん。
あと吊り先ほとんど決まってる時に●投票とかいうアグレッシブなことしてしまった。
寝ぼけてる。
ひとそとさん「アヘ顔狂人でグタタン真デビトリもあるんじゃないって思ったけど
よーく考えればそれはないわ」
めじろ台さん「グタタンってなんかね うん ね?」
たなかさん「これは狐とおおおおかみの居場所で疑心暗鬼になる村」
みずのえさん占いCO 赤城●たなか○
死者悟入さん「じゃあ大尉吊って♂狂人売ってくださひ」
あんほももちさん「うーん、もう1日潜伏しても良かったな ぶっちゃけ占いの情報としてはだめだめだなあ…」
ブチャラティさん死んでもそのままだから!!!!!!!!!
死なないためにも!!!!!!!!潜伏しなきゃいけないのよ!!!
フライゴンさん「アへ顔wwwww」
アヘ顔Wピースさんなんだってーーーー?!
とある天使さん「もう一回デビトリたてたらくる?」
ブチャラティさん持ってる人が!!!!!!!!!!!!
ずっと確定なのよ!!!!!!!!!
グタタンさん「名前間違える奴らはいらない(確信)」
はやなまさん「またじゃなくてずっとあるんだよ>アヘ顔」
解析班さんそんでもって俺がデスノあるからグタタンに撃つ
めじろ台さん「デビトリは動かない>アヘ顔」
ブチャラティさんデビトリは!!!!!!!!!
村人一人が!!!!!!!
独占なのよ!!!!!!!!!!!!!!
小早川大尉さん「さて、COはない」
めじろ台さん「グダタン死ねばいいんだな」
カチュームさん「死んだ方々が結構おおいのです・・・」
ブチャラティさんんじゃアヘダブはグタタン撃っとけばいいんじゃないかな
ひとそとさんグタタンは1ターンおいといてもいいんじゃないっすかね
アヘ顔Wピースさん「またデビルトリガーきたけど」
たなかさん「ぎゃあああ!」
めろさん「解析班にはごめんねとしか言えない」
グタタンさん「いやいや^^」
御堂筋線さん「グタタンどこ打ったの?」
解析班さん「デビトリの解析した俺が言うから間違いない」
とある天使さん「大狼射殺wwwwwwwwww
なんで私即噛みなんだよwwwwwwwwwww」
アヘ顔Wピースさん「なんでこんな死体あんのw」
あんほももちさん「分かってると思うけど、銃殺じゃないよ
乱射されるのは嫌なんで早めに出ておく」
死者悟入さん「相方しんだー」
ゲームマスター「あべさああああああん」
小早川大尉さん「これはなかなか。」
カノンさん「狂人吊るぞw」
解析班さん「グタタン狂人確定」
アヘ顔Wピースさん「おはよう」
ひとそとさん【小早川大尉】
もー一人ホモ占い。ここ共有はないそーだし
死者悟入さん「共有CO」
如月さん「まじすか!!」
ブチャラティさん◆とある天使さん 「ブチャも今いった中から好きなトコ選べ」
いわれたとおりにうったゾ
めろさん「おつかれさまでした 思った通り・・・」
フライゴンさん「おはよう」
死者悟入さん「おはようあ」
カチュームさん「おはよう」
小早川大尉さん「おはよう。だ」
あんほももちさん占いCOします アヘ顔Wピース○、たなか○
理由:
あへ顔○…アヘ顔だから、デビCOするなよ…
たなか○…カルチャーブレーンだから
ひとそとさん占いCO 阿部● 小早川大尉●
レストさん「占いCO グタタン○
理由:初日の場所
共有だったらごめんメモとってないから」
カノンさん「おはようむ」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/27 01:14:55)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解析班さんに「死神の手帳」を
めろさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、めろさんを殺害します。
如月さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
グタタンさんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
とある天使さんを狙います。 >>> ひとそと <<<
レストさんを護衛します。 >>> カチューム <<<
たなかさんの念話「そういえばデビトリで狐っておはつかもしれない」
レストさんの独り言「誰が共有COしてたっけ」
カノンさんの独り言「霊能CO 阿部○
レストが噛まれてたら出ない。
でもアヘ顔Wピースが生きてたら出る。」
めろさんの念話「わたしの方が死にそうだから相談してわたしが撃つよ」
レストさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> とある天使 <<<
たなかさんの念話「レストさん占いかー真くせーな占われそうだな」
死者悟入さんの会話「たのみます」
あんほももちさんの遠吠え「占いは出るかな占いCOします アヘ顔Wピース○、たなか○で」
とある天使さんの会話「アヘ顔がでたのが悪いさそうさ((」
小早川大尉さんの遠吠え「ホモビ村かと思ったらデビトリ村か」
如月さんの遠吠え「目立たず、そして村な感じでいきま」
とある天使さんの会話「でもレスト真でレストうたれたら困るからレスト護衛しとこう」
めろさんの念話「狐はどっちも撃てると思う 両方撃ってもmissやラブガはどっちか一人だけだったと思うけど」
解析班さんの独り言「おう、成功しないぞ バグか」
たなかさんの念話「うっ(;ω;」
レストさんの独り言「占いCO グタタン○
理由:初日の場所」
アヘ顔Wピースさんの独り言「アナタはGMさんを狙っています。」
ひとそとさんの遠吠え「占い騙りは出れるだけ出ていいよ。何なら共有対抗COしてもいい
だけど右端2列以外の奴だけね」
カノンさんの独り言「デビトリ柱になるくらいならデスノ柱でとあ天の指示先にデビトリのが安全じゃね」
赤城さんの遠吠え「おk」
阿部さん「ああ、やっぱり…。」
如月さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> アヘ顔Wピース <<<
死者悟入さんの会話「村がしんだら銃消えるんだったか」
レストさんの独り言「世界は広い」
御堂筋線さんを占います。[子狐] >>> 解析班 <<<
グタタンさんを占います。 >>> レスト <<<
めろさんの念話「わたしラン範囲だから死ぬかもしれないけどごめんね」
たなかさんの念話「どっちにデビトリくるかねー」
グタタンさんの独り言「占いCO ひとそと○
ひとそとさんが初日からひとそとCOしてるから占ったよ!
ねえひとそとさん?あんたこれひとそとなんでしょ?
ひとそとさんまじひとそと!ひとそと愛してる!
占いCO アヘ顔Wピース●
なんというかえげつない雰囲気を醸し出してるところ占い!
私ね!内に秘めたる力を隠し持つ
超凶暴そうな奴に見えたから占ったんやで!グタタンの能力最強や!
顔からすべてが伝わってくるでー!

どっちだすか迷ったけど出なくていいや」
ひとそとさんの遠吠え「とりあえずデスノ拾ったらアヘ顔撃っといて」
とある天使さんの会話「◆アヘ顔Wピースさん 「デビルトリガーもってます」
嘘かもしれねーけどね」
あんほももちさんの遠吠え「了解した」
めろさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
とある天使さんの会話「ガードはアヘ顔にかけるしかあるまい」
死者悟入さんの会話「護衛欄ができている」
ひとそとさんの遠吠え「村デビ噛みにいくならわたしが噛む。アイツ猫もあるから」
たなかさんを占います。 >>> みずのえ <<<
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ、共有やっちゃいますかー^^」
めろさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> グタタン <<<
フライゴンさんの独り言「素直に撃ってくるかな」
ひとそとさんの遠吠え「大概護衛は村デビに集まってるからね」
あんほももちさんの遠吠え「さて、二択かな?とあるかあへ顔」
ひとそとさんの遠吠え「共有即でお願い」
2日目の夜となりました。(13/07/27 01:11:24)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → 阿部さん
とある天使さん0 票投票先 → 阿部さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 吊ったら死ぬさん
カチュームさん0 票投票先 → 阿部さん
解析班さん0 票投票先 → たなかさん
御堂筋線さん0 票投票先 → ひとそとさん
あんほももちさん0 票投票先 → 阿部さん
吊ったら死ぬさん1 票投票先 → アヘ顔Wピースさん
めろさん0 票投票先 → 阿部さん
赤城さん1 票投票先 → 阿部さん
めじろ台さん0 票投票先 → 阿部さん
レストさん0 票投票先 → ひとそとさん
グタタンさん0 票投票先 → 阿部さん
小早川大尉さん0 票投票先 → 阿部さん
アヘ顔Wピースさん1 票投票先 → ひとそとさん
ひとそとさん4 票投票先 → 阿部さん
死者悟入さん0 票投票先 → 阿部さん
阿部さん15 票投票先 → ひとそとさん
如月さん0 票投票先 → 阿部さん
みずのえさん0 票投票先 → 赤城さん
はやなまさん1 票投票先 → 阿部さん
たなかさん1 票投票先 → 阿部さん
iさん0 票投票先 → はやなまさん
カノンさん0 票投票先 → 阿部さん
ゲームマスター「投票早く!」
赤城さん「言ったら狼に狙われるでしょ(モグモグ>アヘ顔」
めじろ台さん「わりとどうでもfヴぇssgd」
解析班さん「分かる>めろ」
フライゴンさん村デビ柱co
とある天使さん「吊りは阿部な」
死者悟入さん「(初日先生がBINGOだったらよかったのに……なんで隣なん)」
グタタンさん「普段それほど日の目をみない霊能が頑張る村それがデビトリ村」
レストさん「二人いるってことはつまりどっちか人外(狩人もあるけど)だから」
吊ったら死ぬさん「おとなのせかいにはゆうたらあかんこともあるんや」
はやなまさん「阿部さんの意見が村よりに見えるから阿部さん村人なんだろうなあ。」
みずのえさん「えっデビトリえっ」
めろさん

◆ひとそとさん 「ふざけんなです狼引いてんのにこんな特攻で吊られてたまるか」
つっていいとおもいました まる」
アヘ顔Wピースさん「なんでゆうたらあかんのや?」
小早川大尉さん「ふぅ・・・」
とある天使さん共有でてんだろ 私だよ
ブチャラティさんアイエエエエ!?
ひとそとさんふざけんなです狼引いてんのにこんな特攻で吊られてたまるか
みずのえさん「うん、村デビとか指定してるなら共有が出た意味はあると思うし
別にいいと思うの」
たなかさん「アヘ顏わろたwwwww」
小早川大尉さん「おあぁおーっ!!」
御堂筋線さん「お客様にお願いします
車内及び駅構内で不審物を発見された場合は
触らず、直ちに乗務員または駅係員にお知らせください」
阿部さん霊能出て霊能撃たせればいいよ
ブチャラティさんわかった!夜に乱射していいんだな!!!
とある天使さん「だから役職者以外っつっただろ<はやなま」
小早川大尉さん「おっ・・・おぁおおお・・・」
あんほももちさん「いや、共有は出たほうがいいってまいさん言ってた気がする >デビトリ」
はやなまさん「ひとそとはCCOしているよ>とある天使」
とある天使さんブチャも今いった中から好きなトコ選べ
めろさん「デビトリCOはしないでとみんなあれほど言ってたじゃないですか」
フライゴンさん「共有一人でてむらデビ指定して」
ひとそとさん知らんけどこいつ狂人かなんかじゃないっすかね
レスト?知らん
グタタンさん◆アヘ顔Wピースさん 「デビルトリガーもってます」
あいええええええ
レストさん「時間がないから共有はひとそとに指定すればいい」
如月さん「ひとそとさんそのまま吊りたい症候群にかられます」
カチュームさん「共有が出てきたのは良いのか悪いのか・・・
出てきたのなら指示よろしくお願いします」
アヘ顔Wピースさん「夜の間に誰か狙撃できそうです」
めじろ台さん◆アヘ顔Wピースさん 「デビルトリガーもってます」

なんで言っちゃうんですかァー!
とある天使さん村デビは右縦2列から好きなトコうっていい

ブチャ・如月・グタタン・小早川・ひとそと
赤城・めろ・カノン・アヘ顔・フライゴン

↑な、こん中に共有いない
ただし役職とかはやめろ
吊ったら死ぬさん●の●は○の法則(^ω^U)
ブチャラティさんあと霊能は初日に出てきていいゾ
めろさん「とあるデビトリ共有だとめっちゃ指定するよね」
カノンさん「デビトリ村って共有出ないほうが良いんじゃなかったっけ?」
死者悟入さん「●吊りなのですねでは棺桶でしばし眠りにつきます」
あんほももちさん◆アヘ顔Wピースさん 「デビルトリガーもってます」
ひとそとさん名前がひとそとだからって●出さなくっていいじゃん!じゃん!
解析班さん「カウンター決まったな」
阿部さん共有はさっさと出て吊りデスノ村デビの指定するように
村デビが共有に当たったら洒落にならん
レストさん理由その2:大狼がいるから
大狼がいたらその時点で真占いの○の価値がほぼ無くなるから
アヘ顔Wピースさん「デビルトリガーもってます」
あんほももちさん「無常な●合戦ですねぇ・・・」
赤城さん「阿部釣りですね(モグモグ」
フライゴンさん「●だ、伏せろ」
みずのえさん「デ前●のCCOからさらに●だ――!!」
とある天使さん阿部にCOきいておやすみ


後共有CO相方生存
アヘ顔Wピースさん「おはよう」
解析班さん「iに撃つと素敵なことが起こるものだよ>i」
阿部さんCO無し吊ってイイ
御堂筋線さん「出口は右側です」
カチュームさん「デスノが見えている村みたいですの」
めろさん「出前●出たー!」
ひとそとさん【阿部】
ホモにかこまれたしぬ
たなかさん「おはんみみ」
めじろ台さん死者さん・・・(ニッコリ)
とある天使さん「ひとそとにCO聞いてお休み」
グタタンさん「吊ったら死ぬ死ね」
ブチャラティさんあとデスノCO
ひとそとさん占いCO 阿部●
iさん「デビトリってなあに?」
あんほももちさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
めじろ台さん「おはよう」
小早川大尉さん「おはよう。」
グタタンさん「おははあああゆっゆあうあうあうあうああああ」
みずのえさん「くっそ朝一取れないくっそ」
とある天使さんグレランしようぜ!
死者悟入さん「おはようなのだあ」
赤城さん              _   ――   _           厂|
           /....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...ヽ         /} ┤
          ....:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::....  / /._/
        /...::::::::::::::/::::::::::::::::八:::::::::::::::,::::::::::::::::::..´.  / ,/
        f::::::::::::::::::,:::::::::::::::::/  i:::::::::::::::,::::::::::::::::::..ヽ / ,/
         i:::::::::::::::::::i::::::::::::::/   l::::::::::::::::,::::::::::::::::::::::::..,/
          i:::::::::::::::::リ;:::::::::::/⌒丶 :::::::::::::::リー匕ヽ::::::::::::::.
          |:::::::::::::::::∧:::::ノ_ 二_ 乂::::::::∧} =ハ::::::::::::::::::}
          |::::::::::::::/::::::イ了 f::::ハ   \/ f::::ハ ̄ヽ:::::::个′
          |:::::::::::/::::_:::::i 八 乂:ソ ノ     乂:ノ  ノi:::::::::|
          |::::::::/:::f (\:ヽxx`−       ` - ´xx|:::::ノi
          |:::::/::::::ゝ _ ヽ::ヽ 。             ン:::::|
      圦;イ:::イ::/::::::::... }:::::}o 人 _    。    )::::::::|  
     .ヘ\\:::i::;:::::/:::::::ヽ:::ヽ ^ ― --‐ o    ノ::::::::::|  
     \\キ \:::/:::::/ ヽ:::::...__ _(`ヽ ≦:::::::::::::i! 
       》 》:::\.\ノ圭圭ハ::::::::../  ̄`ヽ \介:イ::::ノ
       i!:::》/ /// // // ヽ::::} ボ   \ ハ i::/
      /:::::\/ // // /人 / 〉 l  サ  \ り   <おかわり!
     ノ:::ル::::::..// // //  \_i キ  イ    〉
      イ/\// // .//   」_ _   ト   /
     /   〃 // .// ゝ_ノ_ノつ __ ./
    /    人.// .// / / ハへ\__〉ヽ \
  /    //.// .//  ゝ《 _.f 弌{圭 圭}ハ /_ _/弌
_/ _ _ /〃ゝ_/ //    \ {///《〆弋 _》_  // }
      /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ
吊ったら死ぬさん死者悟入吊り グタタンデビ カノンデスノ みずのえ呪殺

ここまで確定★⌒(ゝω・)v
御堂筋線さん「次は 東三国 東三国です」
ひとそとさん「おはようございます」
ブチャラティさんデビトリCOとかするなよ!!!
嬉しくてもガマンして心の中に秘めろよ!!
はやなまさん「はやなま」
レストさん占いCO ひとそと●
出た理由
潜伏して即死するよりかはまだマシだから
んでコイツが狼だから
阿部さん共有はさっさと出て吊りデスノ村デビの指定するように
村デビが共有に当たったら洒落にならん
めろさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
カチュームさん「おはよう」
如月さん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/27 01:06:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
アヘ顔Wピースさんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひとそと <<<
死者悟入さんの会話「グレランなら出る予定」
とある天使さんの会話「多分相方吊られるwwwwwwwwwwwww」
フライゴンさんの独り言「どうせ来ないよ」
死者悟入さんの会話「じゃあFO覚悟で大丈夫そうならもぐっときます」
めろさんの念話「うむ がんばろー」
あんほももちさんの遠吠え「なるほど・・・」
とある天使さんの会話「FOする? あんま好きじゃないけど真ん中やばいね」
たなかさんの念話「おけおけ共有がガードだよね」
ゲームマスター「明日配布だよ まだあきらめないで村人・・・」
ひとそとさんの遠吠え「むしろ優先度は共有>>>占いくらい」
如月さんの遠吠え「うちは村人、村人、村人暗示おk」
如月さんを占います。[子狐] >>> 解析班 <<<
とある天使さんの会話「やべぇBINGOどうしよう」
死者悟入さんの会話「わかりましたー自分もCOしといた方がいいかなBINGOだし」
めろさんの念話「3日目にデビトリうてるよ!」
めじろ台さんの独り言「デビトリは夜じゃなかったっけ
前村村デビだったくせに忘れた」
めろさんの念話「狐は撃たれたらmissでるから、もしmiss出たら霊COするしかない」
とある天使さんの会話「両方潜伏してて
村デビがうちらうったら 反射死するんで」
iさんの遠吠え「デビトリイマイチわからん」
ひとそとさんの遠吠え「あらゆる手段で先に村デビを殺せばいい」
死者悟入さんの会話「あっBINGO位置だ」
とある天使さんの会話「初日にCOしますね私は」
解析班さんの独り言「一番はデビトリのテスト村があると楽なんだよね
初日犠牲者抜き 狐噛んでもらってGMが吊りとデビトリを指示
役職を生かす進行をしてデビトリぶっぱしてもらう」
ひとそとさんの遠吠え「占いCOしても別にかまわんのよ
おおおおおおおおおおおかみ生存ゲーだから」
たなかさんの念話「でびとりひさびさすぎてルール曖昧」
ゲームマスター「明日の朝配布されます お楽しみに」
小早川大尉さんの遠吠え「ふふ・・・」
ひとそとさんを占います。 >>> レスト <<<
如月さんの遠吠え「頑張るお」
あんほももちさんの遠吠え「適当に潜伏しておく デビトリ村って安易な占いCOはあかんかったかな?」
死者悟入さんの会話「トリガー村久々すぎて流れちんぷんかんぷん」
カノンさんの独り言「この村って霊能潜ったほうが良いんだっけねぇ」
フライゴンさんの独り言「村デビトリいつ配布?」
めろさんの念話「初日指定されたらCCOしよう 霊能がいいかな?」
アヘ顔Wピースさんの独り言「デビトリってなに」
たなかさんの念話「子にがんばってもらおう よろしこー」
カチュームさんの独り言「デビトリは30人じゃないとバランス悪いよね><
狩人も狂人も1人ずつだから・・・」
あんほももちさんの遠吠え「よろ」
ひとそとさんの遠吠え「んじゃ如月がんばれ
わたしは霊能で出る準備しとく」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
赤城さんを占います。 >>> みずのえ <<<
ゲームマスター「デビトリオンリーはできるよ 
参加ありがとう GMはちぇーんです」
如月さんの遠吠え「よろしう」
たなかさんの念話「ひいいいいい」
めろさんの念話「お狐・・・」
死者悟入さんの会話「ふぉあーよろしくです」
ブチャラティさんの独り言「これはデビトリ引きましたわ」
とある天使さんの会話「よろしくおねがいします」
ひとそとさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【デビ手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 01:02:57)
ひとそとさん子ないの?
めじろ台さん「はとさんの悪口はソコマデダ」
子狐登場「あり」になりました。
めろさん「デビトリオンリーってできたっけ」
死者悟入さん「よろすく!」
子狐登場「なし」になりました。
とある天使さん「有名税やな・・・<吊ったら死ぬ」
阿部さんGM手帳入ってないぞまで読んだ
みずのえさんBINGOは悲劇しか生まない(戒め)
はやなまさん「よろしくお願いします」
吊ったら死ぬさん「僕みたいなアイドルが嫉妬されるのは仕方の無いこと><」
赤城さん「よろしく」
ひとそとさん初日FREEにデビトリが飛ぶんですねわかります!!!
グタタンさん「BINGOデビトリ!」
めじろ台さん「BINGOデビトリとかただのボーナスゲームやん」
みずのえさん「よろしくー」
めろさん「よろしくね」
とある天使さん「30人手帳なしwwwwwwwwwww」
めろさん「はみ出しだと思ったらBINGO村だった」
ゲームマスターよし始めるぞ 30秒後
めじろ台さん「突然死カス
30人村手帳無し立て逃げ」
フライゴンさん「増えるねー」
ひとそとさん「ぶっちゃけ共有とか猫引くほーがだるかったりする」
カノンさん「はみだし!」
とある天使さん「突然死する人」
レストさん「カメと喧嘩したやつちゃうの」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがiに名前を変更しました。
阿部さん「ランダって誰だっけ」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:01:25)
たなかさん「ただいまーよんだ?」
iさん「よろしく」
めじろ台さん「うーん、そっか
俺のBLにはランダしかいないわ」
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
ゲームマスターよし更新あるな カリは名前変えて
ひとそとさん「マトンさんの悪口はそこまでだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:00:46)
吊ったら死ぬさん「とある天使こわい><」
たなかさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:00:44)
とある天使さん「吊ったら死ぬがちょこでFA」
フライゴンさん「コーヒーco(気にしないで)」
阿部さん「さすがに素村だとやる気ないっていうのは人狼やるべきじゃないよ
素村こそ一番楽しい役職なのにな」
レストさん「蹴りゃいいだろ・・・」
吊ったら死ぬさん「★⌒(ゝω・)vキャピッ♪」
阿部さん「ちょこ糞プレイすぎてBL入れる予定」
ゲームマスター1分には開始したいからカチカチして
とある天使さん「この村の後もう1村あんじゃないの?」
ひとそとさん「寝なきゃ眠くならない」
阿部さん「20人だと最速5日くらいで終わるのかwww」
めじろ台さん「ちなみにちょこはBLに入れちゃった?」
774さんがひとそとに名前を変更しました。
ブチャラティさん5時半起きなら寝なけりゃよくね?
フライゴンさん「ガブ倒すまで寝ないわ」
めじろ台さん「眠るフライゴンの可能性・・・0」
ゲームマスター「まあ寝たらBL(ホモ)にぶち込むけど・・・」
フライゴンさん「寝ようかな」
めじろ台さん「そんなんじゃガブに勝てないぞ!」
ゲームマスター「うーん 流石にリアルは優先かも・・・無理なら寝てもいいよ」
フライゴンさん「明日5:30起きだったわ。」
ゲームマスター「デビトリは確保かな みんな寝ないでね!頼むよ!」
はやなまさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:55:55)
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:55:47)
めろさん「どうせ更新確認の時に増えるから大丈夫だろ」
kariさんが如月に名前を変更しました。
めじろ台さん「20人デビデ長とか素敵」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヘ顔Wピースさん「GO TO HEAVEN」
ゲームマスター「いらっしゃい 小早川×阿部さんで大丈夫だね ペア」
阿部さん非共有CO
如月さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:54:04)
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:53:56)
めじろ台さん「オッスおねがいしまーす!>大尉」
小早川大尉さん「寝た奴を掘る」
めじろ台さんいけ!まい!かげぶんしん!
ゲームマスターてか更新赤いないですよ!みなさんすごいです!
kariさんがアヘ顔Wピースに名前を変更しました。
ゲームマスター「お前らw まあだれかはいってくれるっしょ 更新は赤なし」
御堂筋線さん「GMを張り倒す」
ゲームマスター「うーん 待ちたくないって人も多いだろうから一応聞いてる」
めじろ台さん「えー 寝る」
グタタンさん「訴訟も辞さない」
レストさん「1時10分まで待つつもりなん?」
ゲームマスター「先に聞いとくけど20人に1時10分になってもならなかったらどうする?」
死者悟入さん「こばわー」
kariさんが死者悟入に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:51:14)
ひとそとさん「デビトリはただ単に好き嫌いが激しいだけじゃなの?」
レストさん「w^-^wソッカー」
赤城さん「【祝】俺提督、艦これで長門型戦艦を揃える」
ポケモンさんがレストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
774さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:49:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:49:47)
レストさん「17ぐらいで普通村でいい」
めじろ台さん「デビ手帳ならどうせすぐ終わるのにねー」
ゲームマスター「いらっしゃい グラタンしようぜ」
小早川大尉さん「kariで来た村人は漏れなく掘る」
小早川大尉さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:49:01)
かりさんがフライゴンに名前を変更しました。
グタタンさん「おいうううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:48:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めじろ台さん「デビロチいけっかなーwよろしくー」
レストさん「あ」
ポケモンさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:48:02)
めじろ台さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:47:54)
まいさん「かかし」
まいさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:47:48)
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:47:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めろさん「おいとく」
吊ったら死ぬさん「僕を吊った人は明日死にます」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:46:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吊ったら死ぬさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:46:46)
あんほももちさん「わん わん」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:46:29)
御堂筋線さん「次は〜梅田に〜止まります」
ゲームマスター「いらっしゃお」
ゲームマスター1時に更新確認します
kariさんが御堂筋線に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:43:00)
ゲームマスター「わーい」
解析班さん「デビトリなら俺に任せろ」
解析班さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:41:45)
ゲームマスター「さんきゅ」
カチュームさん「30人はきついんじゃないかな・・・だけどいれておくよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:34:58)
ゲームマスター「ついでにもし人数があまりにも揃わない場合は前回同様仕様もどしますが
深夜にはデビトリの方がすぐ死んでいくんでいいと思うんですよ
デビトリは重いとかそんなことはないのでどうぞお入りください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「で、できるさ・・・」
ブチャラティさん『できるわけがない』ッ!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:31:21)
ゲームマスターついでにテンプレに付け加え 
デビトリ死体表記が二つあるとき 上が村人用デビトリ死体
下が役職用デビトリ死体です
とある天使さん「せきとりよろろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:28:54)
フライゴンさん「置いとくよーー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:28:35)
ゲームマスター「GMちぇーん」
ゲームマスターて〜ん〜ぷ〜ら〜で〜す〜よ〜

死神手帳で〜す〜よ〜

通称デスノと呼ばれます
朝になって「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…」
という表示が役職名の下にあればあなたに回ってきたという合図です

夜に名前を書く(名前を指定)ことで他人を殺せます 
これを普通○○に撃つと言います
次の日に死体となって発見された と表示された場合それがデスノ死体です
狩人貫通します
人狼は人狼の名前を書くことはできません
妖狐は妖狐の名前を書くことはできます
その日噛まれたり死神手帳に書かれて死んだ人が死神手帳を持っていたと
推理されることを普通、死体持ちといいます

子狐で〜す〜よ〜

通称ヘレン、または子と呼ばれます
だれが妖狐が分かります
失敗する可能性もありますが毎日だれかを占いうことができます
占いは強制らしいです!ちゃんと占いましょう!
占い師に占われても死にません 村人と結果が出ます
狼に噛まれると普通に死にます
吊られると霊能者判定は子狐と出ます 霊能者は普通△と判定を出します
妖狐にデスノを撃つことができます

これしたらお〜こ〜り〜ま〜す〜よ〜

村人騙り(村人の偽デスノCOもこれに入ります)
シスコピ
早噛み(特殊な場合は除きます)
GMへの罵倒
すでにBLに入っている人

廃村の基準

3人凸死
シスコピの被害によりけり
役職が見えた状態などで放送が行われている場合(そもそも放送しないでください)


異常を守って楽しく決闘しましょう☆

GMはspringで〜す〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                       ____ 
  | ̄|  _| ̄|_           |__   |      _| ̄|__ ロ口
  |  |  |     |            / /       |_  __|
  |  |    ̄|  | ̄          /_     ̄\     |  | ___  
  |  |    |  |_         |_.// ̄ヽ ̄ヽ .|    . |  | |__| .___
  |  | / ̄  __|      ,.-‐-、 | ○ .ヽ,/ /      |  |  __  |___|
  |_| |  ○  |   ヽ    /   `、\_____/     |_|  |__|      
,     \__/    ヽ  /     `、     /                / 
   \           ヽ /      `、/\ ,.ヘ             .  / 
    \.          _/‐'''""`""'''ー-.〉 -7)-〈              /
      \     iヽ /!\/\/ 丶/\/ヽ/」/ヾ  /!         /
..       \    ヽ \ヽ`,/´, ̄ i ̄ハル=Lily/ // ,!     .    /
         \ ,ヘ,i   ,' |.ハλル从イソ i/ 人_ ノ       /
            '、 '、-‐ レ ○`'  ○`' λ, ̄ ''''.| ノ     /
             >、ソ,'ハル""r-‐¬ ""イ`VVV/ イ    ./
            <-、ソ,/ソ|,:ゝヽ、__,ノ_ノ,/ ', ,,,...' イ
            `-r'_|.,__i.r'./ }><{ ./`   / ヽノ
              丶 !i .|,ヽハ ノ!i.-- イ,|リリ-
               iノ从λVVVV.λi`リレ
.                Vリ/ ̄ ̄ }_><{ソ
.                 /      ヽ
戻る