過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
棚段
◆avH0sN/UkA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワカメ
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
ねむいなう
elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(生存中)
 
 
ニシシノ
◆si/BmwVip.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どーんと
◆Z2AnR8JEBs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
腐った額
帝国 ◆D/rAwO4QHA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ただのS
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
名倉潤
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新井
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
シュウマツ
ののじ ◆6QUUCBu4Uo
[村 人]
(死 亡)
 
 
無明
◆u1uWrpLXD6
[村 人]
(生存中)
 
 
紫陽花ステーキ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツヲ
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(生存中)
 
 
マドリード
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
蚊取り線香
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131229番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
またどこかの・・・いえ、土曜日夜7時から人狼館の事件簿村、開催予定です!お疲れ様ですの。」
ゲームマスター「ニシシノさんも充分な貢献だったと思いますの。何か差しあげたかったのですが、空きがありませんの・・・。」
紫陽花ステーキさん「GMさん村立ありがとうございました」
名倉潤さん「大人やなあ。感心した。>マドリードさん」
名倉潤さん「ああ、今考えたら、俺が村なら霊能釣りはやってないかもなあ。
狼に乗っ取られてたらヤバイけど、狐ならまだOKとか考えてるかもしれん。」
マドリードさん「まあ仲良くしようぜ
独裁したつもりは皆無だし別にプレイ変える気もねーが」
名倉潤さん「ありがとうございました! ノシ」
ただのSさん「GMさん村立てありがとうございました。ではでは」
名倉潤さん「そのときは、狐である自分を忘れていた!>紫陽花ステーキさん」
ただのSさん「よっし初MVP!初日囲い狐●撃ちの狂人さんにとられねーかとひやひやしてたよ、今日は気持ちよく寝られそうですおやすみ!」
名倉潤さん「くそ、また敢闘賞か!MVPか村人賞がほしかった!!」
マドリードさん「まあ名探偵は確かに不在だったな」
新井さん「ニシシノGJ狩人いるー?→でないねじゃあ吊りで→(ニシシノ反発)→再度強く吊りを提示
この流れじゃなくて
ニシシノさん護衛GJの狩人いますかーでても名倉さん吊らず進行とれる
のでお願いしますいたらでてくださいー→いないねー
→じゃあ村のみんなニシシノさんつりで反対意見はないかな?
→つり増えたしグレーでも●でもいいんじゃないのという意見がでる
→再度共有がまとめて決める 
こうしろと?」
紫陽花ステーキさん「しかしなぁ、狐が青文字で信頼勝負しろというのかねwたまげたわw」
紫陽花ステーキさん「村人賞あざーっす!」
腐った額さん「10回修行の旅に出てきます
GM村建てお疲れ様でした」
名倉潤さん「独裁村っつーなら、2日目に共有の指示で霊能吊るような、そんな進行
じゃねーかな。マドリードさん別にそんなことしてねえし。」
紫陽花ステーキさん「ぶっちゃけLWCOはうまいと思ったなー>名倉さん」
ニシシノさん「独裁者ヤメロじゃなくて独裁者的な人に勝ってもらいたくないなですよ」
ゲームマスター「何事ですの!?っていうくらいログが伸びてますの・・・。」
腐った額さん「ふつつか賞あざーっす」
ニシシノさん「ちがうって」
ただのSさん「おっと紫陽花つってるから自分視点3Wはねーか」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP ただのS(TAP ◆zlOSMagpNw)さん/人 狼
騙り狼占い師としてゲームメイクし、見事に勝利に導かれました。
3-1の霊能者処刑や狂人のサポートによるところも大きかったですが
全員生存勝利はお見事です。占い師としての信用を獲得していた点は
狼陣営勝利に大きく作用したでしょう。
圧巻の勝利をもたらした、ただのSさん。狼陣営を代表して
MVPをお受け取りください。

■敢闘賞 名倉潤(ラーメン ◆S.myxLlVq2)さん/妖 狐
早々に噛まれ、狂人には●を出されながらも最後まで抵抗なさいました。
序盤から人外に蹂躙されるような展開になったのですが、
LWCOに打って出た場面からも、妖狐の執念を感じました。
発言面でも多弁で、このように力強い名倉さんを狼がどのように吊るのか
に注目していました。きっと狼からも厄介な存在だった事でしょう。
そんな狐さんに、敢闘賞を送ります。
  
■名探偵賞 今回は該当者無しとします。
 

■村人賞 紫陽花ステーキ(冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs)さん/村 人
結果的には処刑されてしまいましたが、●を出された村人としてあるべき姿
だったと思います。紫陽花さんが村人に思えたからただのSさんが真占いに
見えない、と考えた方もそれなりに多かったようにお見受けしました。
偽占い師に●を出されたときこそ、村人が輝く一瞬だと思います。
紫陽花ステーキさん、あなたは輝いて見えました。
   
■技能賞 カツヲ(YSK ◆lIw3fFgklE)さん/人 狼
最終日、狼COなしで名倉さんを処刑するにはどうすればいいのか?を
考えた時に、投票先を複数にして村人票を分散させる工作は有効だったと思います。
加えてただのSさんが狼COしたことで、名倉さん処刑となったのでは
ないでしょうか。狐を吊るには狼CO、という選択肢しか持たない方に
是非見習って欲しい技能だと思いました。
キラリと光る老獪さを見せたカツヲさんに、技能賞を贈ります。

■ふつつか賞 腐った額(帝国 ◆D/rAwO4QHA)さん/狩 人
おお、腐った額よ
いつまでも狼占い師を護衛してしまうとはなさけない。
そなたが次のレベルにあがるには
ふつつか村にあと10回の参加が必要じゃ。

・・・ごめんなさい、冗談です。
生命力だけはあった腐った額さん。次回は重要役職も守り抜いて
村の勇者となることを期待して、ふつつか賞を贈ります。
ニシシノさん「いや、やっぱ独裁者的だなぁと思ったんだよ、そのときは
今見たら独裁者的であることとはあんまり関係なかったけど」
ただのSさん「うん、最終日もさ、どーんとさん占ってないだろの突っ込み待ってたらスルーでわろた」
新井さん「ニシシノさんわかったよ
共有も村に納得をさせる同意させるように意見をいって
それに村が同意したら ニシシノ吊りで確認とります
こういう段階を踏めって話かな?」
マドリードさん「◆ニシシノさん 「
◆マドリードさんの会話 「ほぼマドリードでGJでよさげ」
せめて狐勝ち希望・・・」
だってこんなこと言ってるじゃんよ君
俺のマドリード護衛かヒーグ護衛GJだって狐噛みだよばかみたいな発言してるし
カチーンときてもいいじゃんよ!」
名倉潤さん「独裁者村は嫌いと言ってるけど、俺にはどのあたりが独裁村に視えるのか
理解できん。」
新井さん「あーわかった」
ニシシノさん「マドリード嫌いっていっても独裁者的な態度が嫌いっていってるんですけどね
まぁ同じようなものですかね、だったらボクがおかしいかもしれませんね」
どーんとさん「ログ検索したらCN呼ばれたの2回だけでした」
名倉潤さん「5日目から喧嘩売ってるの、明らかにニシシノさんじゃん。」
腐った額さん「感情的な嫌いに対して反論は出来ないからね」
紫陽花ステーキさん「どーんとさん狼とは思ってなかったねー」
どーんとさん「wktk」
紫陽花ステーキさん「ニシシノさん主張→マドリード嫌い
嫌いって言ってるのにも関わらずなんか主張してくる。うざい。

これだけならもうお互い何も言わなくていいんじゃないですか?
私は理解しましたよあなたの主張。同意は全くしませんが>ニシシノさん」
名倉潤さん「仕方ねえ。喧嘩の発端から見てこようか。」
名倉潤さん「それデカかったなあ。>ただのSさん
狩が出たから、あなた釣りには持っていけなかった。」
ニシシノさん「だいたいボクはマドリードさんに何も言っていないのに、
マドリードさんが霊界のログみて勝手に勘違いしてボクに絡んできたんじゃないですか」
ただのSさん「ただあの時点で自分から紫陽花キープで名倉でもつっとけと言えばよかったんだよねぇ」
マドリードさん「wwwまあ賞をまとうぜ」
ニシシノさん「目の敵にされたとか被害者面しないでくださいね。」
ただのSさん「あと紫陽花さんは吊れなくてよかった、自分偽濃厚で名倉をカツヲごとロラってもらってどーんとさん空気でフィニッシュの予定でした、まさかの狩人で自分真はワロタけど」
マドリードさん「まあ本当にちっとも怒ってねーから俺
むしろすごい迫られてなんでこんなに目の敵にされなくちゃいけないのか戸惑ってるよ」
ニシシノさん「そもそもクレームなんてつけてないんすよ。名倉さんは口出すなら
ちゃんとボクの主張くらい確認してくださいよ」
ニシシノさん「ケンカうってないし、マドリードさんが暴言いいだしたもの
ボクが嫌いっていう発言みるまえじゃん。」
名倉潤さん「マドリードさん気にすんな。こういうのをクレーマーというだけだ。」
ただのSさん「かさなったのが奇跡、本当に」
マドリードさん「なんで自分で喧嘩売っといて暴言目的で返されたとか言うんだ
恥を知れや」
名倉潤さん「すまんけど、頭冷やしてこい>ニシシノさん」
ニシシノさん「だからボクも進行が間違っているなんて言ってないって何回言えば」
紫陽花ステーキさん「私狼であんなに発言できませんよw」
紫陽花ステーキさん「名倉噛みはいいとしてそこに狂人が朝一●だからなーやるなー」
ニシシノさん「紳士的な対応なんて求めていないんですが。」
名倉潤さん「でも、狐の視点でも、マドリードさんの進行は何も間違ってないと
思うぜ?>ニシシノさん」
マドリードさん「だから嫌いって言っといてそいつに紳士的な対応を求めるなよ
悟った老年じゃねーんだからよwwww」
ただのSさん「確かに3日目の狐●&狐噛みが決定打だねぇ、あの時点で村勝ちなかった」
名倉潤さん「そういうこったな>紫陽花さん
正直、ニシシノさんが俺に●打って、そんで死体なしで、あなたが
身内切りを唱えた段階で、紫陽花さんが狼だと思ったわw」
ニシシノさん「ボクがマドリードさんを独裁者タイプの共有と判断して
そういう人は嫌いといったんですよ。嫌いっていたんですよ。
間違っているとかおかしいとかじゃないんですよ、」
マドリードさん「こいつに負けた悔しい!負けちゃえ!って言われたから
んだこいつ切られて八つ当たりかよふぁっくって返しただけだろ。おこんな」
無明さん「冷静に考えればどう考えてもS吊りだったんだな。すまんこ」
紫陽花ステーキさん「吊り順は至極全うだったとは思うーシュウマツとかももちろん残せる場所じゃないし仕方がない

それより狐に●ぶち込んだあなたは素敵ですよ>ニシシノ」
新井さん「初日の占い感覚ならただのSさん狼ぽいなー
と思ったけど感覚だけど>マドリードさん」
ニシシノさん「だからおかしいなんていってないって。」
ニシシノさん「切られたことに文句を一切ってないのにその理由を説明してくる人がいすぎてつらいです。」
名倉潤さん「あ、俺も真狩なら新井さん護衛してたと思うぜ?
最後のほうでSさんが真だと思ったが。」
腐った額さん「肩入れしないけど、別にマドリードの進行がおかしいところはなかった
独裁?って感じもしないけどね」
ニシシノさん「ケンカ売ってるというか独裁者的な共有で勝たれるのは気に食わないので
負けてほしいっていったんですよ、だいたい被害者面してないですから。
マドリードさんが最初から議論目的ではなく、ボクに暴言を吐くために
議論をしていたことを確認しただけですから、」
ただのSさん「うーん、占い真狂狐なら3残りもあるからカツヲかどーんと吊りって言えればなおよかったんだねぇ、行けると判断して告発したわけだけど」
マドリードさん「◆新井さん 「ぺんてる狩人ならなあ」
なにこれちょっと嬉しい。俺頑張るよ」
名倉潤さん「まあ、マドリードさんに完全に肩入れするわ。てか、あの誘導も稚拙だった
と切に思うし。俺が共有でも、切ってたと思う。」
新井さん「初日が全て 初日に人狼が全て詰まってる村だったきがします
おつかれさまー」
マドリードさん「独裁に負けたくない!とかこいつにだけは負けたくない!とか思うのは自由だが
それ言葉にしてる時点でそいつに喧嘩売ってることは自覚してんだろ
被害者面すんなや。なぁ」
名倉潤さん「それ言えば、マドリードさんの感性に合わなかったから切られた。
事実ニセだった。で済む話だと思ってしまうけど、ニシシノさんが
何かすごい勢いなので、とりあえず静観していよう。」
紫陽花ステーキさん「まぁすいませんが私も棚段吊りは全く反省していませんので
まさか残り二人とも人外とは思いませんでしたが」
ニシシノさん「じゃあマドリードさんが勘違いしてボクを責めるためだけの議論を展開したということですねわかりました、むかつきます」
新井さん「3日目の占い理由によると
霊能に言及していたところをピックアップして
更にその中から占いや○に言及してたところを引くと
たしか カツオ どーんと ねむいなう あとだれか
2/4だったんだなあ・・」
腐った額さん「紫陽花狼も納得しないまま吊ったのとか、共有噛まれとかもう少し考えるべきだったなー」
マドリードさん「まあ霊界行った時点のログ見たらああまた切られた偽がなんか言ってるのかと思ったんだよ
見苦しいから文句くらいでるだろそりゃ」
ニシシノさん「独裁者的な態度の共有がいる陣営には負けてほしいなぁ。
それだけですよ。」
名倉潤さん「みんな本当に、何に怒ってるんだろう。」
ただのSさん「やっこ言い方して正解でしたわ>無明さん」
名倉潤さん「ちなみに、俺の中身とは関係なく、棚さんは吊っておくべきだと俺は強く
思ったよ。吊ったことは何ら反省してないし、村でも反省しない。と思う。」
ニシシノさん「ボクはそもそも怒ってはなかったんですが、
マドリードさんと話し合いをしようとしたら
どこかあらをさがして突っ込んでやろうという
マドリードさんの姿勢が見えてきたのでそれには感情的になっていますね。」
腐った額さん「名倉は狐に見えたけどね」
マドリードさん「本当にわからんから多分切られてイラついてるとしか俺には解釈できねえ。すまん」
新井さん「もう占いひいたら潜伏するわ」
無明さん「名倉狼の飽和回避とか思ってたわ、でもそんなことしないで普通に狐告発するよなあ。すまん」
マドリードさん「狩人募集しているか見たところとか超理的じゃん俺
独裁者なら有無を言わさずおめー吊ってるだろめんどくせーなw」
紫陽花ステーキさん「でも共有がある程度指定するもんじゃないですか」
新井さん「そうだなー。すまんなー」
ニシシノさん「暴言うざいなんていっていないんで適当なこと言わないでくださいね。」
ワカメさん「ねむいなうは本当に最序盤で吊っておくべきだった。」
名倉潤さん「ニシシノさんは何に怒ってるんだろうか?」
ニシシノさん「独裁者的な体制にムカついたんですよ」
マドリードさん「狩人募集したところとか超民主的だろーが
占いきるのは早いとか中途半端な議論で負けたからって暴言うざい!とか絡むのは勘弁してくれ
ゲームを楽しもうぜなぁ」
腐った額さん「死体なしの場所が絶妙で、狼にずっと張り付いてしまったわ」
ニシシノさん「暴言ととらえてないです。言い方にムカついたのでもないです。
大体個人で意見が違うのに劣っているとか勝っているなんて概念はあるんですか?
そんなことで劣ってるとか勝ってるとか言っちゃうですね。」
新井さん「だからでてーっていったんだよねいやな予感したから」
新井さん「だよなあ・・・きついなあ」
腐った額さん「それは考える 二択になるって感じだけど>新井」
新井さん「護衛先悩むことを」
名倉潤さん「それよか、3残りだとは思ってなかった。狼やるなあ。」
新井さん「そういや狩人さん
ヒーグさん初日にでてくれたら考えました?」
マドリードさん「そういうつまらん部分で絡むよりすっぱり君を切った僕を賞賛するべきじゃないのかね」
ニシシノさん「ボクはまず、乱暴に言えばマドリードさんが嫌いだから負けてほしいって言ったんですよ、
それでその後きれいに言い直して、独裁者タイプの共有者には勝ってほしくない
といいなおしたんですよ」
腐った額さん「LWCOしてるんだからそこ吊りはどうなんだろうって思ったけど」
ただのSさん「狐にサトラレないように仲間ごと圧殺するの大変でした」
マドリードさん「言い方にむかついただけならお前の絡みのほうが劣ってるから認めとけよ
素直に従わないとめんどくせえからああいう言い方をしたんだがそれを暴言と捕らえて
ぶるっちゃったのまでなんで俺がケアしねーといけねえんだよ」
新井さん「あああ3−4か!あああうんごめん!名倉さんが捨てしてるんだな!」
ワカメさん「みんな眠くてボケてるんだろう。はやく寝ましょう」
ニシシノさん「そうですよ、それもさっき説明したじゃないですか。
ログ流れてるっていうからそれをもういっかいいったんですよ>マドリード」
名倉潤さん「まあ、俺も早期にカツヲさんに投票したのも悪いけどさw」
腐った額さん「名倉4票だろうに」
ただのSさん「確かに4票も集まったのには笑ったな」
名倉潤さん「ああいや、よく俺だってわかったな、と賞賛しているところだ>紫陽花ステーキさん」
マドリードさん「なんか読んだが
◆ニシシノさん 「マドリードの独裁がむかついたから実際村には勝ってほしくない・・・」
これに集約されてると思うんだがちげーか?w」
新井さん「狼COして名倉に告発してるとこに投票しないのも
どうなのかとおもうよ!!」
ただのSさん「だから霊能投票者ロラれっていったのだよ66%人外じゃないか」
マドリードさん「まあなんだかんだで今ログ読んでるから待てよ」
新井さん「3−3票だよ!!!!!!!!!
そしたら無明さんもきづくよ!!たぶん!!!」
腐った額さん「LWCOしてる名倉に投票ってないと思うぞ」
新井さん「3−3だよ!!!!」
紫陽花ステーキさん「ごめんな>名倉さん」
ニシシノさん「マドリードさんとまともに話し合いしようとしたけど、
とにかく見下すためにあら捜ししました。みたいなことしか言ってこないので話にならないです」
紫陽花ステーキさん「しかし狼CO名倉に投票してくださいで吊れてしまうとは追ってませんでした」
ワカメさん「狩人、発言も吊り提案もしっかりしてたのに」
腐った額さん「俺がただのSに投票しても名倉吊れてるじゃねぇかw」
新井さん「あーもうクソ」
名倉潤さん「中身当てられてるΣ(゚д゚lll)」
マドリードさん「お前はもうめんどくせえからいいわ。読む気もせん」
ただのSさん「カツヲさんナイスアシストでした」
マドリードさん「ああいうときはうざいぐらいに村人は柱COして狼CO引き出したほうがいいよ」
ニシシノさん「おつかれさまでした」
ニシシノさん「マドリードさん全然違いますよw
どこら辺でボクが逆囲いすることによって勝利を確信なんて書いてあったんですか?w
視野が狭いんじゃないですか?
普通に逆囲いになりそうだからそのまま●したっていってるんですよ。
単純に●しても吊られないだろうし、そこで吊られなかったら多少は
印象よく見てくれる人もいるかなと思った程度ですよ。
逆囲いなんてそもそもそんなもんですよね?どんなモンだと思ってるんですか?」
新井さん腐った額さん 0 票 投票先 → ワカメさん
おまえがこれだからだよ
無明さん「あーすいません」
紫陽花ステーキさん「あららら
お疲れ様でした」
ねむいなうさん「うん、昨日時点で3wの1fって予想だけあってたおやすみなさい」
名倉潤さん「う〜ん、少なくとも昨日俺が釣られるのはおかしいと、俺は思う。」
腐った額さん「なんで名倉が吊れてるんだ」
ワカメさん「頭冷やしてきてね」
ただのSさん「ごり押しで行けると連日の流れで確信してました」
ヒーグさん「お疲れ様」
ワカメさん「おつかれさん」
新井さん「まあ狩人が貴方だったからってことでいいか」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。人狼チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
腐った額さん「お疲れ様でした」
ワカメさん「わろた」
シュウマツさん「おつかれー」
カツヲさん「おつ」
新井さん「狩人さあ」
マドリードさん「おつかれ」
名倉潤さん「おつ。」
どーんとさん「おつかれさま」
ただのSさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/27 01:57:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
腐った額さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐った額さんを狙います。 >>> ただのS <<<
ワカメさんの独り言「は?」
新井さん「腐った額さん 0 票 投票先 → ワカメさん」
ただのSさんの遠吠え「まぁいいやおれがかみます」
ゲームマスター「お見事ですの。」
腐った額さんの独り言「護衛する必要ないんだけどね」
ただのSさんの遠吠え「いっとくけど腐ったさんかみだよ!」
名倉潤さん「これで俺が釣られるのは普通におかしいと思うんだがなあw
乙。」
ただのSさんの遠吠え「ラストおねがいします」
新井さん「村がどへたくそってことで」
カツヲさんの遠吠え「よし 割れた^p^」
どーんとさんの遠吠え「吊れた」
ただのSさんを護衛します。 >>> 腐った額 <<<
ただのSさんの遠吠え「おけー」
新井さん「あーこういうのうまいね
◆カツヲさん 「とりあえずワカメさんと無明さんの柱ランでいきます」」
7日目の夜となりました。(13/07/27 01:56:23)
名倉潤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
腐った額さん0 票投票先 → ワカメさん
ただのSさん2 票投票先 → 名倉潤さん
名倉潤さん4 票投票先 → カツヲさん
無明さん0 票投票先 → 名倉潤さん
カツヲさん1 票投票先 → 名倉潤さん
ワカメさん1 票投票先 → ただのSさん
ねむいなうさん0 票投票先 → ただのSさん
どーんとさん0 票投票先 → 名倉潤さん
ニシシノさん「感情的にっていらないじゃん。」
ゲームマスター「カツヲさんのやり方が上手いですの。」
新井さん「まー引き分けだなあ」
マドリードさん「ていうかお前偽決めうち=名倉釣らないってわけでもないからな
別にお前狼だと決めうったわけでもないから確実に偽だと思う役職を先に切るだけだから
ニシシノ吊り=名倉村決めうちで共有負けちまえとか思ってたんなら視野狭いぞ」
ワカメさん「あ、そうだったw」
カツヲさんとりあえずワカメさんと無明さんの柱ランでいきます
ただのSさん狼です名倉さんに投票してください
腐った額さん「新井噛まれてるでしょ」
無明さん「うむ」
腐った額さん「あんた視点、潜伏狂人いねーよ」
ワカメさん「3-1でそんな心配すんな」
ゲームマスター「柱二本出てますからブレさせて名倉さんに入れたらどうかしら。」
名倉潤さん「ごめんなさい」
ただのSさん「狂人潜伏とかなら終わります」
新井さん「感情的に とは 自分が感情的になのか相手が感情的になのか」
腐った額さん「ただのSは現状理解してる?」
無明さん「なんでただのSが柱を嫌がるんだ?」
紫陽花ステーキさん「きっちり狼柱出るべきだと思うけどね」
カツヲさん先にでた柱吊りましょう
マドリードさん「誰吊るんだろーなこれ」
ニシシノさん「だから、ボク吊るのは妥当だし吊られると思ったから狼だと思ったけど名倉●したんだって。ログみればわかるだろうけど」
ワカメさん「村人は、ワカメ投票で」
ただのSさん「だからやめてくださいって」
ワカメさんああいいよ。それじゃあ柱出ます。
名倉潤さん「S噛みですよっと。>どーんとさん」
ただのSさん「柱とかやめてください」
腐った額さん「ただのSはカツヲ占い」
ニシシノさん「ちがうよ、ボクが感情的に独裁者的な共有が嫌いって意味>マドリード」
無明さん「じゃあ良く分からないけど柱でますね」
ワカメさん「カツヲ以外にしよう」
腐った額さん「暫定○から柱でろっての」
ねむいなうさん「まあ、あとよろしく」
どーんとさん「名倉さん、この状況で誰を噛みましたか?
狩人いますよね?」
ワカメさんじゃあ、ただの、名倉、?の3残りがあるかもしれないので、灰がさらに柱をどうぞ
紫陽花ステーキさん「ああでも一応一人も囲ってないのか
これはまぁ無理だなもう」
マドリードさん「名倉●だとしてニシシノ護衛の狩人が出ないこと
予告先決定があまりに早すぎて考えてるように見えないこと
ついでに発言も別に真っぽくない
まあぱっと見これだけでも真切る要素としてあるがなんか頑張ったつもりだったのか?w」
ただのSさん「まぁ間違えませんよねぇではカツヲさん吊りでお願いします」
腐った額さん「そっか、んじゃ名倉残して
ワカメ 無明 ねむいなう から柱」
新井さん「能天気だった」
名倉潤さん「まあ、昨日の段階で俺がSに投票してりゃあ、普通に勝てたんだよな。
ごめんな紫陽花さん」
カツヲさん「つまりSが真ってことですか」
無明さん「なんだろう、睡眠とった方がいいのか?」
どーんとさん「腐った額さんだった」
ねむいなうさん「??謎の死体なしか。偶数を単に狐噛んで奇数にした・・とか?普通なら狩噛み(真なら 偽でも占いの○とか面倒な場所とか噛みそうだが」
紫陽花ステーキさん「うめぇなぁ」
ワカメさん灰から柱どうぞ。3残りあるかもよ。
名倉潤さんLWCO。仲間は紫陽花さんとニシシノさんです。
ただのSさんお仲間は誰ですか?
無明さん「ニシシノ真だと狐噛み2回になるからほぼ真消えてね?」
名倉潤さんてか、まあ負けたなあ。LWCOします。
マドリードさん「どこらへんが感情的に行ったように見えたんだ
明確に理的にお前を切ったと思うが。喋り方についてならもうどうでもいーが」
腐った額さん「あんなに派手に出たのに!」
新井さん「偶数戻しして何の意味あんだよwwwwwwww>額」
ただのSさん名倉潤さんCOありますか?
無明さん「ニシシノ真の場合
狼 ただのSー蚊取りー名倉
で、占いが狂人で出ていて狩人が腐っただろ」
どーんとさん「狩人って出てたっけ?」
ワカメさん「やな死体なしだ」
名倉潤さん「護衛は、ただのSか。」
腐った額さん「宣言してたからただのS噛んだんだろうけど 偶数戻し」
ゲームマスター「確定○がいませんから、皆さんブレますの。まさに今、霊界で議論していた結果が出るんじゃないかしら。狼さんは、吊り先を複数出しておいて自分達だけ合わせればいいですの。」
ただのSさん「逆囲い考えなければ名倉からカツヲ吊りで終了」
無明さん「何噛みで死体無しになるのか」
ニシシノさん「ちなみにボクが言ったのは共有さんが間違えてるとか進行がおかしいとかじゃなくて
ただ独裁者バリバリで感情的に言って嫌いなので村には勝たないでほしい。
勝てないとしても狐勝ちか引き分けがいい。という話ですからね」
カツヲさん「おはよう」
ねむいなうさん「おは」
名倉潤さん「謎の死体なし。」
新井さん「まあ村が能天気なら名倉吊りもいけそーだけど」
無明さん「おはよ」
どーんとさん「どーんとこい!」
ワカメさん「おはよー」
腐った額さん「 六日目【護衛/ただのS】死体→
宣言通り、吊り3グレ3になる日」
名倉潤さん「おはよう」
ただのSさん理由:霊投票者抜いたらここラスト
名倉さん逆囲い考えなければここでおわり
腐った額さん「おはよう」
ただのSさん「占いCO 無明さん○」
7日目の朝となりました。(13/07/27 01:50:23)
名倉潤さんを狙います。 >>> ただのS <<<
マドリードさん「割と強引に名倉吊りは可能じゃねえの」
新井さん「明日死体なしでたらさすがに気づくとはおもうけど」
名倉潤さんの念話「めっちゃ吠えが増えたなあw」
ゲームマスター「名倉さん噛みでしたの。ニシシノさんに信用とらせにいったんじゃないかしらね。」
紫陽花ステーキさん「ただのー腐った額狼ニシシ真は狼4でなかったですね」
ただのSさんを護衛します。 >>> 腐った額 <<<
ただのSさんの遠吠え「 」
ただのSさんの遠吠え「 」
ただのSさんの遠吠え「 」
腐った額さんの独り言「たっけて ふつつもん」
ただのSさんの遠吠え「 」
ただのSさんの遠吠え「そこ○で村吊れない」
ただのSさんの遠吠え「いや無明さんでいいか」
紫陽花ステーキさん「え、名倉噛んだのあの日すごいね」
無明さんの独り言「ギリギリ消えてないか」
カツヲさんの遠吠え「明日の死体なしで柱がでると厄介ですね」
ただのSさんの遠吠え「カツオに●だす」
腐った額さんの独り言「狂人噛んで、●吊らせたいとか、霊能死んでる状況だと
狂人噛まんでも●吊れるだろうしな」
名倉潤さんの念話「しかし、占われさえしなければ、まだ俺に勝機はある。」
無明さんの独り言「ニシシノ真消えてね?」
ただのSさんの遠吠え「全力で名倉吊る」
ゲームマスター「この吊りは大きかったですね。もう狐さん噛むしかありませんの。」
どーんとさんの遠吠え「偶数必須ですが、ニシシノ逆囲い説いきますか?」
ただのSさんの遠吠え「明日こそゴリ押し」
新井さん「死体なし→どこ噛んだ→名倉→投票わろすwwww
楽しいじんろーおわり」
腐った額さんの独り言「護衛GJならただのS狂でも●は誤爆だろうけど」
ただのSさんの遠吠え「 」
ただのSさんの遠吠え「 」
ただのSさんの遠吠え「 」
ただのSさんの遠吠え「名倉つれば終わりますわな」
マドリードさん「紫陽花吊った狐はなかなかナイスだな
ただのS真と見ての吊りなんだろうけど普通にいい村人消されて大打撃だわ」
新井さん「これさぁ引き分けちゃうの」
ワカメさんの独り言「ほんと呪殺出ないとまずいな」
どーんとさんの遠吠え「浮いたねぇ」
カツヲさんの遠吠え「これは狐視点バレましたな」
ねむいなうさんの独り言「ねむいなう・・」
ワカメさんの独り言「ここでねむいなうと重なったのはまずかった」
ゲームマスター「紫陽花ステーキさん、お疲れ様ですの。」
紫陽花ステーキさん「お疲れ様でした」
シュウマツさん「ひどいミスリ」
名倉潤さんの念話「なるほど。真占いは生きてたってワケか。これは俺死亡したなあ。」
ただのSさんの遠吠え「ちっ、今日で決められていたか」
紫陽花ステーキさん「なるへそそういうことか」
ゲームマスター「マドリードさんが指示された
1:●ラン
2:占い候補指定処刑
3:グレー指定処刑
どれも、正解だったかどうかはともかく、妥当な進行ですの。」
6日目の夜となりました。(13/07/27 01:46:15)
紫陽花ステーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腐った額さん0 票投票先 → 紫陽花ステーキさん
ただのSさん2 票投票先 → 紫陽花ステーキさん
名倉潤さん2 票投票先 → 紫陽花ステーキさん
紫陽花ステーキさん3 票投票先 → ただのSさん
無明さん0 票投票先 → ただのSさん
カツヲさん2 票投票先 → 名倉潤さん
ワカメさん0 票投票先 → カツヲさん
ねむいなうさん0 票投票先 → カツヲさん
どーんとさん0 票投票先 → 名倉潤さん
ニシシノさん「そうですね。新井さんは正しいのでもう大丈夫です。」
新井さん「正等な進行を強い言葉で自信をもって提案する共有なら
安心してついていけるって村はおもう効果もあるとボクはおもうよ」
新井さん「独裁共有なんて腐るほどいる 下手な進行する独裁はね
独裁ではなく正等な進行じゃねえのっていってるだけだが>ニシシノ」
ニシシノさん「いやいや、あの時点で怪しい占いきりは妥当だと思いますよ」
ニシシノさん「たしかに。共有も村に指定して吊っていますしね>マドリードさん」
マドリードさん「いやまじめになんの話してるかわかんねーから見えた部分だけで考えたら
狂が自分が切られたのがなぜかわかってねーみたいだから言ってんだけどなwww」
新井さん「ヒーグさんがでればフラットになったかなあ
これもだなあ・・・まじでだめなんだよなあ
○貰った共有が真の○にいると」
ただのSさん「ヒーグ狩人ねらいで噛んで狩人じゃなくて詰み、自分偽にしない限り」
ニシシノさん「さっきから新井さんは何言っているんですかね・・・ボク吊られはいいんですよ。
それなのに吊られるのはしかたなかっただのなんだのかんだのって論点が、
なんでもないです、そうですね。」
紫陽花ステーキさん「だからまずただのS吊りだって銃殺出たら終わりの状況で共有噛まないだろ
真残すわけないでしょ

真なら噛む」
腐った額さん「狂人目も十分ある>どーんと」
無明さん「村勝ち消えるのはありうるが少なくともPPにはならないんだけどどうなんだこれは」
ねむいなうさん「もしくは百歩譲ってかつおとかその辺り削っとくか」
カツヲさん「ステーキさんはキープですね」
新井さん「護衛日記
 二日目【護衛/ただのS】死体→新井
自分視点囲いなし、これ重要」
ワカメさん「3残りで狼の組織票で狐が吊れるのはまずい」
紫陽花ステーキさん「私視点腐ったが真狩なら新井が真でニシシが狼だよ


でもさーニシシ真にしか見えないんだよね

だから腐ったーただのSで狐狼とか狼狼ってないかなと思ってます」
マドリードさん「霊は吊られるわ狩人は狐噛みの部分で狼護衛してるわ役職が仕事しねーなおいw」
どーんとさん「ちょっと待って欲しい
ただのS護衛GJなら、何故共有噛みになるのだろうか
銃殺でないのに賭けて噛んだのか?
ただのSから銃殺出たら即詰みするのにアグレッシブすぎると思う」
カツヲさん「つまりニシシノ狼まで確定ってことですね」
ねむいなうさん「とりあえず、それでも僕は、占いを吊ってみたい。以上」
腐った額さん「一応宣言しておくけど、明日までただのS護衛するよ」
ニシシノさん「そうですね。ボクの方が弱いのにマドリードさんに口答えなんておかしいですね、すみませんでした^^」
紫陽花ステーキさん「ただ腐った額ーただのSで狼
これはないですかね

ないかなぁ」
ただのSさん「狐あるなら名倉さんなのが今更怖いですまる」
ワカメさん「んじゃ紫陽花吊ろうか。狐ないみたいだし」
名倉潤さん「あの段階で逆囲いを考えるの?>紫陽花さん
ありえるかもしれないが、今回はない。
てか、彼狂人じゃね?って思ってたりする。」
ゲームマスター「言葉は選んで議論なさってください、お互いに。」
腐った額さん「ただのS【護衛時】に死体なしね、ただのS噛んだか狐噛みなのかは不明>どーんと」
紫陽花ステーキさん「いやみんな私村ってわかってんでしょ?」
新井さん「共有が変なこといったらもちろん村は反発するし
そうじゃないなら従うべきじゃないかなー
おれをつらないでくれー って請いが伝わらなくても状況的に
しょうがないとおもうなたとえニシシノさんが真であっても」
紫陽花ステーキさん潜伏素村CO!!!!!!!!!!!!!
無明さん「対抗いたら出てね」
ワカメさん「じゃあ狐噛みの可能性もあるから、グレーから柱したら?」
ねむいなうさん「まあ共有共有ってかほぼ確定○→共有。ただ真だと銃殺圧殺考えると残すか?ってなるな」
紫陽花ステーキさん「ニシシ狼だとしたら
名倉逆囲いはあるんやね」
マドリードさん「おい13人で切られたくせにきめえ絡みすんじゃねえよ屑」
どーんとさん「ただのSで死体無し?」
マドリードさん「なるほど狐噛みか」
名倉潤さん「なら、紫陽花さん釣りだな。LWならCOしてけれ。」
ゲームマスター「指示出す以上、従えと思って共有者はリードしますの。受け取り手の感じ方はあるので、柔らかい言葉の方が従いやすい、という方もいるかもしれませんが。」
ワカメさん「引っ張りだしたみたいで悪かった」
紫陽花ステーキさん「ただのS狂人か
なら新井真で情報は共有○のみorz」
ただのSさん「……あんた占って本当によかった!」
ニシシノさん「マドリードさん悔しいのはわかりますがやつあたりはやめましょう」
無明さん「んー?」
名倉潤さん「いや、彼は普通に真あったし>紫陽花さん」
腐った額さん「死体なしはただのS護衛時、ただ狂人目もあるからこのCOは微妙だぞ」
ワカメさん「あーうん。なるほど」
新井さん「共有に従わなかったら何を目指せばいいんだよ」
ただのSさん「いやさ、真面目になんで霊能投票3人がここまで生きてんの?どういうノリしてるんだよ」
どーんとさん「共有噛みかー 真残ってねーな」
カツヲさん「どこ護衛だったのかな?」
名倉潤さん「ん?そういう思考になる理由教えてよ?>ワカメさん」
ワカメさん「だって、噛みが、GJ→共有→共有」
腐った額さん護衛日記
 二日目【護衛/ただのS】死体→新井
自分視点囲いなし、これ重要
 三日目【護衛/ただのS】死体→なし
占い理由から残ってるのが真狼っぽいんだよな
ニシシノはごりっと押してくる占い師って割と騙りに多いと思うんだよね
この人真ならもうちょい自信満々にやるんじゃないかな?
 四日目【護衛/ただのS】死体→ヒーグ
まだただのS真とは限らんのよね
狐噛みにせよ、護衛GJにせよ吊り増えたのは良いこと
 五日目【護衛/ただのS】死体→
ただのSグレー5吊り4→(生存)グレ4吊り4
@2回GJ無理だから明日出るかな
紫陽花ステーキさん「名倉潤は昨日までにニシシ偽唱えるのはいいが、なぜただのSを吊りたいという発想がなかったの?私狼じゃないと思ってんだよね?」
マドリードさん「ちなみになにしてんのは狩人へ向けてだ」
腐った額さん狩人CO
ニシシノさん「さっきから新井さんと論点がズレすぎてつらいです」
どーんとさん「おはよう」
ワカメさんあれ?いや、そこ噛まれるということは、ただのSでGJ??
マドリードさん「ニシシノは単に真切られただけなのに何言ってんだぐだぐだと」
新井さん「やっぱりこの狩人とは波長あわないなあ」
紫陽花ステーキさん「圧倒的ただのS吊り」
名倉潤さん「ただのS釣りしか、俺には考えられん。もしここ護衛でGJ出した狩が
いるなら、今出るべきかと。」
ねむいなうさん「自分でもすでにめんどくさいと思ってる。もはや義務感で行動/更新をクリックしてるわ>s」
腐った額さん「ただのSのグレ4吊り4ですね」
ニシシノさん「いやいや、そうじゃなくて俺に従えみたいな発言モロしていましたよね・・・
していなかったでしたっけ?してないなら自分の思い込みでした・・・すみません」
ゲームマスター「マドリードさん、お疲れ様ですの。」
ただのSさん「だから霊能投票ロラれよ、マジで」
紫陽花ステーキさん「おはよー」
新井さん「狩人がうんこだった」
ゲームマスター「わたくしは残り時間2分まで意見交わしてください、そこからまとめて指示出します、というスタイルの共有者をよく演じるのですが、それにも賛否両論ありますの。」
ワカメさん「ただのS吊りで2匹以下確定にしましょう」
新井さん「もっと口の悪い共有なんてたくさんいるよ」
無明さん「マジめんどくさいパターンだなこれ」
マドリードさん「なにしてんのこいつ」
ねむいなうさん「おは。貴方狼辺りで見てるのであんまもらっても嬉しくないですね」
名倉潤さん「おはよう」
無明さん「おはよ」
ただのSさん理由:のっけから空気、アイコン的に狐だからとけろ
この村本当にめんどくさいから溶けてくれ
カツヲさん「おはよう」
腐った額さん「おはよう」
ワカメさん「おはよー」
ニシシノさん「そうですね。」
ただのSさん「占いCO ねむいなうさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/27 01:38:34)
マドリードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マドリードさんを狙います。 >>> ただのS <<<
ゲームマスター「お気持ちは分かりますの。ただわかめての共有者は短い時間の中でまとめあげなくてはならないので、独裁、と見られるのも仕方ないかもしれませんの。」
新井さん「この理があってこその段階
狩人いるならでて→でない→じゃあ吊る
これは基本的な流れであって独裁じゃあないよ
もしGJで狩人がでたとしても名倉さんは最後(霊いないし)」
腐った額さんの独り言「死体なしならでよう」
ニシシノさん「個人に任せた方がいいということではないですが、村人の意見を見るというよりは、
村人たちというこまを上から見下ろして自分で判断して、意のままに進行しているようにしか見えないということです。
個人に任せろというわけではなくて、まとめやくではなく、独裁者になっているということです。」
ただのSさんを護衛します。 >>> 腐った額 <<<
ただのSさんの遠吠え「腐った額でもいいかなぁ」
どーんとさんの遠吠え「ただS噛みですね」
腐った額さんの独り言「ただ狂人の可能性もあるっちゃあるんだよなぁ」
ただのSさんの遠吠え「文字通り霊能と投票ロラで終わるところまできたし」
腐った額さんの独り言「 五日目【護衛/ただのS】死体→
ただのSグレー5吊り4→(生存)グレ4吊り4
@2回GJ無理だから明日出るかな」
ただのSさんの遠吠え「ただのS噛めば普通に吊ってくれなくもないはず」
新井さん「@占い候補がかまれている
A霊が真かわからず吊られている ●が偽かわからず吊られている
B吊り8 霊真 偽●なら 吊り@6 最大人外4
Cニシシノ噛みGJなら狩人でても名倉を最後につる進行
DニシシノGJでないなら 
LWにならない噛み=狐噛みまたは共有GJ(ニシシノ真)
Eなのでニシシノ吊りしないで●に手をかけると以降偽残りの場合
村はミスなし進行となる」
カツヲさんの遠吠え「OKです」
マドリードさんの会話「あとはヒーグ連噛みくらいか
ただのSは真切った」
ただのSさんの遠吠え「偶数になってもいいから共有噛みか、」
ニシシノさん
◆マドリードさんの会話 「ほぼマドリードでGJでよさげ」
せめて狐勝ち希望・・・」
どーんとさんの遠吠え「あと2手でどう名倉処理するか」
名倉潤さんの念話「多分俺が狐なことは把握されているのだろう。どっちでもOKだがな!!」
マドリードさんの会話「ほぼマドリードでGJでよさげ」
ただのSさんの遠吠え「まぁ名倉狐でしょ、共有護衛しない意味ないし」
ゲームマスター「シュウマツさん、お疲れ様ですの。」
ゲームマスター「初日はともかく、二日目にして霊能もいない、占いも真死亡の可能性がある展開ですの。共有者がリードしないで個人に任せていたら、それはそれで人外の独壇場になる恐れがありますの。」
ヒーグさん「ただ強硬路線が行きすぎると結局後で叩かれることになるような気がするが>GM」
ただのSさんの遠吠え「問題は変態狩人いるならステーキってことだねぇ」
ニシシノさん「勝ちに向かうという意味ではそうかもしれないけど、村の意見を加味せずに
自分が神様みたいなポジンションについたと思いこんで、意のままに進行する人には
勝ってほしくないです、それだけです、別に勝つにあたってマイナスだとは思いません。」
ねむいなうさんの独り言「S>カツオ>ワカメ>腐った この辺りを予想」
シュウマツさん「おつかれさまー」
ただのSさんの遠吠え「ここまで狼吊れないのはすごいなぁ」
5日目の夜となりました。(13/07/27 01:34:05)
シュウマツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腐った額さん0 票投票先 → シュウマツさん
ただのSさん2 票投票先 → シュウマツさん
名倉潤さん0 票投票先 → シュウマツさん
紫陽花ステーキさん1 票投票先 → ただのSさん
シュウマツさん8 票投票先 → ただのSさん
無明さん0 票投票先 → シュウマツさん
マドリードさん0 票投票先 → シュウマツさん
カツヲさん0 票投票先 → 紫陽花ステーキさん
ワカメさん0 票投票先 → シュウマツさん
ねむいなうさん0 票投票先 → シュウマツさん
どーんとさん0 票投票先 → シュウマツさん
新井さん「そうなんだ」
カツヲさん「新井真なら占いロラと棚段で3匹処分
残った占いに真いてもSとステーキ吊りで3匹処分
簡単じゃないですか」
紫陽花ステーキさん「ニシシ護衛GJの狩人がいたら絶対出るよ昨日

出ないならどっか○噛んでダメだったんだろー
ぶっちゃけ腐った額噛みしか思いつかない
共有GJもあるっちゃあるが」
ただのSさん「もういいつかれた」
無明さん「ぎりぎりになんかくるのかねえ」
マドリードさん「あいよおつかれ」
シュウマツさん「COなし。ちょっとごっちゃになっててまとまらないんだけど」
ワカメさん「あ、あと一応謝ります。昨日の投票ミスを」
ねむいなうさん「んーてかねむくてどうしようもないまる」
紫陽花ステーキさん「だって噛み先考えてみ?
昨日の狼の噛み先
占い候補、共有、狼視点偽占いの○以外ないですよ」
腐った額さん「それなら俺を噛んだらええねんって」
どーんとさん「ニシシノの2連●うちが今日と見ると、ただS狼で紫陽花○か逆囲い
wいくつ吊れてるかわからんが、新井真で見ると最悪3w1f」
ゲームマスター「正解ではない、というだけで、共有者としては強硬路線も有用な展開じゃないかしら、と思いますの。」
ニシシノさん「◆ねむいなうさん 「へんじがない ただのしゅうまつのようだ」
なんかワロタw」
名倉潤さん「個人的には、若干空気目のねむいなうさんあたりに目を行かせているところ。」
腐った額さん◆紫陽花ステーキさん 「ただのSが狼だった場合、絶賛狐候補は腐った額です」
こんなん言っちゃうから村目にも見えなくなるんやで・・・
ワカメさん「ただのSは対抗吊り歓迎してたよ。対抗吊るならそれでいいと言っていた。」
ねむいなうさん「へんじがない ただのしゅうまつのようだ」
紫陽花ステーキさん「カツヲさんの提案がなんだかなぁー
あんま村に味方してるようには見えない」
ニシシノさん「ヒーグさんが独り言でおびえているの見えましたよ」
無明さん「ただのSをどう扱っているのかが分からん」
ニシシノさん「ですよね、ヒーグさん、独り言でも言っていましたが」
マドリードさんシュウマツ大丈夫か?COあるなら聞くぞ
ただのSさん「だから紫陽花つれやぁ!突っ込みどころ大すぎっぞこの村ぁ!」
カツヲさん「Sとステーキ吊れば確実に人外消せますぞ」
ワカメさん「紫陽花を●だと思うなら、名倉を吊っていい。
名倉みたいに死体なしをどこか考えるのは狼が勝手にやればいいこと。」
腐った額さん「ただのSが紫陽花吊りってのもちょい変じゃないかな?
だって対抗吊ったんだからLW候補としてキープするんちゃう?」
ねむいなうさん「ただの捨て吊りだと。まあ人外でも狩りでもないって感じの場所」
紫陽花ステーキさん「ただのSが狼だった場合、絶賛狐候補は腐った額です」
名倉潤さん「大丈夫だ。あくまで『若干』の範囲内だから>紫陽花さん」
ヒーグさん「すまないが私視点からでも独裁に見えたよ
とりあえずお疲れ様」
どーんとさん「ニシシノ狼で、新井狂 ただのS真あるなら今日噛みが来てるはずー
吊り5だし、ただS吊りの指定4回か」
紫陽花ステーキさん「余裕のただのS吊りです」
マドリードさんシュウマツ吊ってまた明日な
紫陽花ステーキさん「名倉はこれ以上すり寄らないでください

私からしたら半々であなた狼なんですよ
むしろ噛みなさいよ」
ただのSさん「とりあえず紫陽花さん吊り、で名倉は狼の●だから置いといてカツヲ吊りでしょ」
無明さん「◆シュウマツさん「狩人COなければ潜伏の狐噛みってこと?」
この発言がこういう視点漏れに見える
何故かただのSでのGJを想定していない→なぜか
ただのS狼でGJが出るはずないと知っていたから」
腐った額さん「俺は紫陽花狼はにわか信じがたい話だと思ってるんだよね
どこのアグレッシブな狼が霊能に誘導すんの!みたいなところで」
ニシシノさん「そうですね。」
名倉潤さん「残念なところに共有がいたな。。。村きつい」
ねむいなうさん「んで正直Sは狼目で見てる。ニシシノが結構狂オーラを持ってたんで」
ニシシノさん「◆ねむいなうさん 「ねむいなう・・ニシシノ真なら昨日の段階で二つ目●よりグレー吊りの方。
のであれはもう偽でよいね。」
失敗した。というか名倉狼だとおもったよ。」
紫陽花ステーキさん「ヒーグ共有を見抜けなかった」
シュウマツさん「ただのSさんがヒーグさん占った理由出てたっけ?見逃した。新井さん偽で心配だったので占っておきましたっていう真アピールに見えて、狼目にみてたんだけど。狼の囲い防止ってこと?」
紫陽花ステーキさん「ただのSは昨日死体無しで貼りが遅れてるんですよ
予想外の事態で何か対応しなければならなかった」
シュウマツさん「おはようございます」
無明さん「やっぱ吊るべきじゃなかったとおもうけどもう過ぎたことだしいいか」
ただのSさん「霊能投票3人がいまだ生き残っているこの状況に頭痛がするのですが……」
ワカメさん「おはよー」
名倉潤さん「現在、若干紫陽花さんを村認定に近いポジで見てるってぐらい。」
腐った額さん「共有〜!」
新井さん「独裁じゃなくて理じゃないかなー>ニシシノさん」
ニシシノさん「お疲れ様です」
ねむいなうさん「ねむいなう・・ニシシノ真なら昨日の段階で二つ目●よりグレー吊りの方。
のであれはもう偽でよいね。」
カツヲさん「ワカメは白か・・・」
マドリードさん相方ヒーグな
紫陽花ステーキさん「ニシシ真は割とあったと思います」
名倉潤さん「おはよう」
ねむいなうさん「おは」
無明さん「おはよ」
ゲームマスター「ヒーグさん、お疲れ様ですの。」
どーんとさん「どーんとこい!」
腐った額さん「おはよ」
カツヲさん「おはよう」
ただのSさん理由:カツヲとワカメでやっこいですわ、カツヲは初日の投票から
占わずに吊るところですしわかめさんを占って差し上げましょう
ここ数日の発言が落ち方がキツネっぽいと感じました
紫陽花ステーキさん「ただのSが狼でしょうね」
ニシシノさん「マドリードの独裁がむかついたから実際村には勝ってほしくない・・・」
ただのSさん「占いCO ワカメさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/27 01:27:57)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> ただのS <<<
新井さん「狩人ががんばれるさ 」
ヒーグさんの会話「明日占いを吊るのはまずいと思うよ」
ゲームマスター「正直村人は絶望村ですの。ただ、名倉さんを上手く使えればあるいは・・・という感じですの。」
ヒーグさんの独り言「相方が威圧気味で怖いのだが…」
マドリードさんの会話「それでもいーしぶっちゃけただのSもつっていいと思ってる」
新井さん「ぺんてる狩人ならなあ」
ヒーグさんの会話「それじゃあもし占いが黒を出したとしても一旦放置してシュウマツ君を吊ろうか」
新井さん「だよねえ
◆マドリードさんの会話 「あんなのまともな3−1なら初日に吊ってるとこなんだがなぁ」」
無明さんの独り言「◆シュウマツさん

 「狩人COなければ潜伏の狐噛みってこと?」
これ視点漏れじゃないのか?」
ただのSさんの遠吠え「130噛み、そこでも死体ないなら投票で示す」
カツヲさんの遠吠え「ヒーグは共有か狩人な希ガス」
ニシシノさん「◆ただのSさんの遠吠え 「ワカメに○だして腐った額かヒーグ噛む」
腐った額!」
新井さん「しかし私の初日ピックアップで2/4で人外だったんだなあ
くやしいなあ」
ゲームマスター「名倉さんをどうやって吊りに持っていくかですの。狼COなしで吊りたいところですが、ちょっと難しい位置に入ったかしら。」
どーんとさんの遠吠え「はい」
マドリードさんの会話「めっちゃ吊る予定だったんだが」
ただのSさんの遠吠え「ワカメに○だして腐った額かヒーグ噛む」
マドリードさんの会話「あんシュウマツをか?」
腐った額さんの独り言「わざとらしいミス発言とニシシノ擁護発言で、噛み候補から外れるといいな〜」
ニシシノさん「そうですね。」
ヒーグさんの会話「最低でも明日吊る必要はないところだと思うよ」
ただのSさんの遠吠え「名倉噛み、変態いなけりゃ狐」
マドリードさんの会話「あんなのまともな3−1なら初日に吊ってるとこなんだがなぁ」
ねむいなうさんの独り言「S真ならまあ真生きてるからどうにでもなるさー」
新井さん「○でいいんじゃね3日目w」
腐った額さんの独り言「奇数なんで積極的に噛んでくる可能性を考えるさー」
新井さん「狼囲うならさ」
ワカメさんの独り言「投票ミスってる」
ヒーグさんの会話「ここにきてシュウマツ君が空気になってきてるのが気になるところなんだが…」
カツヲさんの遠吠え「どこ噛みですかね?」
ねむいなうさんの独り言「あー眠すぎて考察る気がまったくおきない・・因みに今日は普通に狐噛みだと思うわ」
名倉潤さんの念話「よしよし、いい感じ。いいとこで●もらえた!」
マドリードさんの会話「ただのSはどーする」
紫陽花ステーキさんの独り言「ここで私吊りにならないのであれば、割と戦えるなぁ」
ニシシノさん「あれ、うまく狼逆囲いできたとおもったら・・・」
腐った額さんの独り言「 四日目【護衛/ただのS】死体→
まだただのS真とは限らんのよね
狐噛みにせよ、護衛GJにせよ吊り増えたのは良いこと」
どーんとさんの遠吠え「狂人おつかれさま」
ニシシノさん「お疲れ様でした」
ただのSさんを護衛します。 >>> 腐った額 <<<
ゲームマスター「ニシシノさん、お疲れ様ですの。」
4日目の夜となりました。(13/07/27 01:23:29)
ニシシノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腐った額さん0 票投票先 → ニシシノさん
ただのSさん1 票投票先 → ニシシノさん
名倉潤さん2 票投票先 → ニシシノさん
ニシシノさん7 票投票先 → 名倉潤さん
紫陽花ステーキさん1 票投票先 → ただのSさん
シュウマツさん0 票投票先 → 名倉潤さん
無明さん0 票投票先 → ねむいなうさん
マドリードさん1 票投票先 → ニシシノさん
ヒーグさん0 票投票先 → ニシシノさん
カツヲさん0 票投票先 → 紫陽花ステーキさん
ワカメさん0 票投票先 → マドリードさん
ねむいなうさん1 票投票先 → ニシシノさん
どーんとさん0 票投票先 → ニシシノさん
新井さん「狼引けなかった俺も俺だけどね」
ゲームマスター「わたくし、狼で3-1の霊能を乗っ取った事はありますが、それで負けたこともありますの・・・悔しかったですの。」
ゲームマスター「ニシシノさんは狂人としては充分すぎる活躍ですの。」
蚊取り線香さん「霊能乗っ取りで負けも確かにあるけど、終盤にきちんとケアできて勝った村もある。
だから紫陽花さんが霊能吊り誘導したのは納得いかないけどもう寝ます。起きたらログ読みますね
おつかれさまでしたー」
ただのSさん「ありですわー」
ニシシノさん名倉あわせて、ボクの真みてくれるなら
紫陽花ステーキさん「お互い論理性はなかったです>名倉」
マドリードさんお前ら俺に逆らうな。ニシシノ吊り。偽と見ての吊り
ニシシノさんじゃあもう名倉釣ってよ
カツヲさん「まあ4匹は吊る予定だったのでそこからでもいいです」
無明さん「仮に真切るとしても一日おいていいんじゃねえの?13>11>9>7>5>3>」
ニシシノさん「おい」
紫陽花ステーキさん「ただのS先に吊るのは無し?いやLWになる可能性も全然あるけど

吊りに対する危機感ないのはヒーグとカツヲ」
ニシシノさん「だいたいなんで切られるのかまったくわからない」
名倉潤さん「あなたを村だと思ってはなすが、それなら、ニシシノさんの
論理には納得できるとこがあったかね?>紫陽花ステーキさん」
ヒーグさん「万が一だけどニシシノ君LWだったらCOして欲しいところだが…」
ニシシノさん「狩人視点でもGJがでたってだけなんだから
まだでるべきじゃないでしょ」
ワカメさん「紫陽花は噛まれた新井より、ニシシノを庇うところがなんかもうアレですシルブプレ」
腐った額さん「まぁニシシノはそれくらい疑わしいってことだけど」
どーんとさん「じゃこうしよう ニシシノどっちか護衛なら出る
ただのS護衛なら潜って貰ってもう1GJ狙ってもらう」
紫陽花ステーキさん「ニシシノ吊るんやまじか」
シュウマツさん「狩人COなければ潜伏の狐噛みってこと?」
マドリードさん「でるよ」
ニシシノさん「なんでボクつりなのかわからないです^p^
ムカツクですー^p^」
マドリードさんニシシノ吊りでまた次回な
名倉潤さん「それよか、昨日重要なこと言ってる人がいた。
カツヲさんの言動と投票の不一致。攻めるなら、まずはここだと
俺的には思うのである。」
腐った額さん「ニシシノ護衛でも狩人でねーと思う」
紫陽花ステーキさん「ほんなら○噛み狐把握とかもあるかもね」
ニシシノさん「どう考えても●出されるのおそれて俺かんできたでしょw」
ただのSさん「どうせ紫陽花ごときならどこかでボロをだすでしょう、ヒーグさんを殴っているのがよい証拠ですわ」
紫陽花ステーキさん「◆どーんとさん  「ベーグリもあるかも知らんけど、噛まれてない占いの●2吊りで間に合う?
14>12消費で、占いロラ10>8> 残り6>4しか残ってないよ」
危機感あるので村目でみたい」
ねむいなうさん「自分護衛狩りいないなら吊られかねない場面の発言じゃあなくね?真なら>ニシシノ」
ニシシノさん「おーーーい」
ヒーグさん「さすがにここまで出てこないとなればニシシノ君を護衛した狩人はいないとみてよさそうだな」
ゲームマスター「占い師さんは全員を説得する必要はなくて、でも狩人さんにだけは信じてもらいたいところですよね。相性、としか言いようがないので仕方ありませんの。」
ニシシノさん「ふざけるなよ」
紫陽花ステーキさん「名倉さんのニシシノ真切りはさ

明確な論理がないんだよ
感情
むしろ狼による強弁に見えました昨日の晩」
ニシシノさん「おい」
ニシシノさん「マドリードはただの確定○なんだから、
あと、ちゃんと考えて発言してね」
ワカメさん「GJ出るところなんて、限られてる。
占いに真がいるなら占い噛みだろうし、そうでなければ○か共有噛み。」
カツヲさん「余裕でたので●ランしましょう」
紫陽花ステーキさん「ニシシノは新井噛まれてるのでどうしても信頼は低くなりがちです
しかたないです」
名倉潤さん「居ねえだろそんな人>マドリードさん
口癖だっつって、そんで『もうちょっとマシな言い訳が、、、』とか
言っちゃうんだもの。少なくとも俺が狩なら護衛せん。」
どーんとさん「今日ニシシノさん護衛の狩人が居なけりゃ即ニシシノさん吊りなんだが」
マドリードさん「んじゃ護衛の狩人いないならニシシノ吊りな」
腐った額さん「ニシシノ護衛の狩人炙るこたーないと思うけど、ニシシノ真切るなら別ですが」
ニシシノさん狩人でなくていい
無明さん「一応霊能狼で狂人噛まれの可能性考慮してたんだがな
狐噛みの場合は知らんが、もしこれが占い噛みでGJならば
霊能狼で狂人噛まれってことはまずないと思うよ」
ねむいなうさん「そっちに護衛居ないなら切手おkかな」
ただのSさん「あぁ対抗つってくださるならそれでもかまいませんわ」
紫陽花ステーキさん「◆カツヲさん  「棚段と●ロラと占いロラで3匹吊れそう種」
これも危機感がない」
ニシシノさん「まだ狩人あぶらなくていいです」
紫陽花ステーキさん「対抗の占い先が人外だとどうして勝ち目なくなるんですか?>ただのSさん」
ワカメさん「ああ、それもいいね。狩人いなけりゃニシシノ吊り」
ニシシノさん「今後ボクが噛まれるなら名倉最後固定で」
マドリードさんニシシノ護衛の狩人いるなら出ていーぞ
腐った額さん「紫陽花のミスや・・・」
新井さん「そういってもこの狩人に波長あったかどうか。
占い師なのに殴り合ってだのグレーにかまったりだの
対抗の○は吊れよとかいうほうがボクは黒くみちゃうからなあ」
名倉潤さん「普通に考えたら、ヒーグさんか共有、かな。」
どーんとさん「残った占いどっちか護衛した狩人いたら出てくださーい」
ニシシノさん「うん、名倉はLw候補、頑張って銃殺or狼みつけるわ」
ゲームマスター「◆名倉潤さん 「まあ、ニシシノさんがニセなことぐらいは余裕でわかってたから
いいとして、今日の死体なしはどこだろう(俺だろう)」 」
ヒーグさん「ここで死体なしが出るのか
これ狼交じりということを考えると狐噛みもありえるかもしれんな」
ワカメさん「蚊取り線香を何回吊る気ですか」
腐った額さん「蚊取り死んでたんや・・・」
マドリードさんんじゃニシシノ護衛の狩人いるなら出ていーぞ
紫陽花ステーキさん「新井の○だが危機感0
人外目
◆ヒーグさん  「まあ今日と明日はそれぞれの黒を吊る感じでいいだろう」 」
ただのSさん「とりあえず紫陽花ステーキさんを吊ってもらえないでしょうか」
シュウマツさん「おはようございます」
腐った額さん「名倉残しで 蚊取り吊りでええんちゃう?死体なしとこの結果なら」
ねむいなうさん「おは。昨日の発言で一回ニシシノ真切りとか思ってたが、狼吠え数と死体なしでちょっと考えなおした感じ。無論狐探しヒット十分あるが」
名倉潤さん「まあ、ニシシノさんがニセなことぐらいは余裕でわかってたから
いいとして、今日の死体なしはどこだろう」
紫陽花ステーキさん「これニシシノ護衛できてるんだったら狩人ナイス

名倉は昨日なぜニシシノの真を切れたか教えてほしい」
ワカメさん「じゃあ死体なしが出たので紫陽花吊りですね」
無明さん「ほえー」
ニシシノさん名倉さんキープでいいです
無明さん「おはよ」
紫陽花ステーキさん「おはよー」
ヒーグさん「おはようございます」
マドリードさん「死体なしが出るんだなぁ」
ただのSさん理由:噛まれた対抗の占い先
ここが人外なら勝ち目がなくなるかもしれないので占わせてもらいます
発言としてはかなり空気で狐はあっても狼はないでしょうと思いました
名倉潤さん「アホちゃうかw」
どーんとさん「紫陽花ステーキさん 「なぜ?
霊能乗っ取られてどうしようもない敗北を喫した事がないんですか?
私は何度もあります何度も何度も」
>霊真として結果を見れるのに、最初から吊るのはナンセンス
偽と判断した時点で霊を切ればいい話ではないでしょうか
などと考えていたら蚊取り線香さんに投票していた
何を言ってるかわからねーと思うが(」
ニシシノさんおわかりいただけましたか?w
ワカメさん「おはよー」
カツヲさん「おはよう」
腐った額さん「おはよう」
ただのSさん「占いCO ヒーグさん○」
名倉潤さん「おはよう」
ニシシノさん【理由】
◆ニシシノさん 「予告:名倉潤」
◆ニシシノさん 「【理由】
◆名倉潤さん 「ん〜、真抜かれたかもしれない。少なくとも紫陽花さんが狼には、
俺にはあまり見えない。」

このんー、って奴が考えているふりで怪しいし、そのあとの発言も言い切っていなくて怪しい。 」

◆名倉潤さん 「ごめん、このやり取りで、ニシシノの真は切ったわ。」
これwあからさま過ぎるのですが・・・w
どーんとさん「どーんとこい!」
ニシシノさん「占いCO 名倉潤●」
4日目の朝となりました。(13/07/27 01:15:54)
名倉潤さんを狙います。 >>> ただのS <<<
ゲームマスター「死体なしだと狩人さんが勘違いしそうですの。」
マドリードさんの会話「ニシシノ吊るわ」
マドリードさんの会話「霊真で残った二人が偽なら手遅れだから拒否する」
マドリードさんの会話「ニシシノ切りの理由に予告時の決定の早さを追加しとこう」
腐った額さんの独り言「なんかないような気がすんだけどな」
新井さん「ちなみに初日は
わかめ ステーキ カツヲ 名倉 ねむいなう 香取 どーんと
ここをピックアップして1/7で占いますっていう
ってのもありだったのかなあ」
ヒーグさんの会話「でも一応明日は紫陽花吊りでもいいと思うぞ
まだ残った占いの真は追うべきだからな」
ニシシノさんの独り言「占いCO 名倉潤●」
ニシシノさんの独り言「どーんと囲ったかな?」
腐った額さんの独り言「紫陽花ステーキは初日投票しようと思ってはいたけど、霊能吊りにくんのかねーって感じがした
真狂狼-?で狼騙ってないなら狐の可能性考えれば吊りくるかなー???」
ゲームマスター「かみ合わせしにいったら狐でした・・・狼さん、これで怖いもの無しかしら。」
マドリードさんの会話「てことでまあニシノノ吊りでいいか」
名倉潤さんの念話「香取が普通に狼ぽいから困る。」
新井さん「そうなら初日に占い理由の途中まででも貼ればよかったな
失敗だなあ」
マドリードさんの会話「ちなみに俺はニシシノ真で見たわけでもないが紫陽花が白く見えたから蚊取り吊ったんだよな」
カツヲさんの遠吠え「お任せします」
ヒーグさんの会話「でもこの吠え数だと吊れた気がしないでもないな」
ゲームマスター「静かな狼さんですの。」
ただのSさんの遠吠え「いや名倉でいいかー」
蚊取り線香さん「最後にケア吊りすればいいだけなのになんで霊能吊り急ぐかな
情報が少なく進行するだけじゃない?」
新井さん「そうか 占い師なのにクソみたいにグレーに誘導かけるほうが
この狩人の好みだったか」
ただのSさんの遠吠え「ニシシノさんいっとく?」
どーんとさんの遠吠え「 」
ニシシノさんの独り言「名倉狼っぽいけど●でいいか。狼とも限らないし」
ヒーグさんの会話「どちらかと言えばただのS君が真占いに見えたからね」
紫陽花ステーキさんの独り言「LWなの?」
腐った額さんの独り言「 三日目【護衛/ただのS】死体→
占い理由から残ってるのが真狼っぽいんだよな
ニシシノはごりっと押してくる占い師って割と騙りに多いと思うんだよね、この人真ならもうちょい自信満々にやるんじゃないかな?」
ねむいなうさんの独り言「これは線香吊らなくて良かった可能性も。。てか残り普通に狂狼だと考える」
ニシシノさんの独り言「よし、狼よりは信用勝っている」
蚊取り線香さん「おつかれさまー」
マドリードさんの会話「紫陽花吊りたいのか?」
ゲームマスター「蚊取り線香さん、お疲れ様ですの。」
カツヲさんの遠吠え「名倉やってもいいよ」
紫陽花ステーキさんの独り言「あれ、生きたwww」
名倉潤さんの念話「ま、いいけどさ。」
名倉潤さんの念話「たぶんアイツ、俺に●出してくるんだろうなあ。」
ただのSさんを護衛します。 >>> 腐った額 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/27 01:11:05)
蚊取り線香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蚊取り線香さん6 票投票先 → 紫陽花ステーキさん
腐った額さん0 票投票先 → 紫陽花ステーキさん
ただのSさん0 票投票先 → 紫陽花ステーキさん
名倉潤さん0 票投票先 → カツヲさん
ニシシノさん1 票投票先 → 蚊取り線香さん
紫陽花ステーキさん5 票投票先 → ヒーグさん
シュウマツさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
無明さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
マドリードさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
ヒーグさん1 票投票先 → 紫陽花ステーキさん
カツヲさん1 票投票先 → 蚊取り線香さん
ワカメさん0 票投票先 → 紫陽花ステーキさん
ねむいなうさん0 票投票先 → ニシシノさん
どーんとさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
ゲームマスター「もう出ない方がいいと思いますの。霊能も占いもいませんし、グレーを狭める為に狼にグレー噛みを強要させますの。狩人がCOした共有を護衛していれば、狩人か潜伏共有を噛めなければ狼が困りますから。」
ゲームマスター「◆名倉潤さん 「ごめん、このやり取りで、ニシシノの真は切ったわ。」
(真占いなら死んじゃうし。)」
新井さん「だから共有でてっていったのに」
ゲームマスター「共有さんはもう1CO1潜伏のまま、狩人に共有護衛を指示してはどうかしら。」
ニシシノさん◆名倉潤さん 「ごめん、このやり取りで、ニシシノの真は切ったわ。」
紫陽花ステーキさん「なぜ?

霊能乗っ取られてどうしようもない敗北を喫した事がないんですか?

私は何度もあります何度も何度も」
ワカメさん「真占いが予告したとして、狼にしか情報行かない」
ニシシノさんじゃあボク狼じゃないので蚊取り吊りで、もしくは蚊取りキープで名倉吊りでもいいですよ
名倉潤さん「ごめん、このやり取りで、ニシシノの真は切ったわ。」
ヒーグさん「まあ今日と明日はそれぞれの黒を吊る感じでいいだろう」
紫陽花ステーキさん「蚊取り線香もあんま狼に見えないんよな」
名倉潤さん「いやいや。客観的に見て、あんたの主張のがおかしいだろw>ニシシノさん」
蚊取り線香さん「紫陽花さん村ならちょっと思考がおかしい」
ねむいなうさん「まあ別に偽に●を出される事そのものはマイナスではない。打たれた人視点の偽がはっきりするし。人数見てロラは必要だと思うが」
無明さん「●スル―してグレランという選択肢はないんですか?
少なくとも一個は狼の●だろうし」
紫陽花ステーキさん「どういうこっちゃ

私は霊偽だったらほぼ勝てないから霊吊っただけで
真霊の可能性ももちろん追っている」
名倉潤さん「Sさんも予告したほうがええんちゃうか?あんたが真なら、
噛み着られると普通は思うはずだがなw」
ただのSさん「まじ霊能偽があるかどうかの判断しただけの占い、残りの霊能投票者はまとめてロラっておきなさい」
カツヲさん「棚段と●ロラと占いロラで3匹吊れそう種」
腐った額さん「占いは10でロラすればいいんじゃない?それまでに銃殺ガンバ!ってことで」
ニシシノさん「口癖・・・もうすこしましな弁解おねがいします・・・」
ゲームマスター「◆ニシシノさん 「予告:名倉潤」
予告先は狐なので真占いならお見事なのですが・・・
狂人噛みも入ると、名倉潤さんの吊りが後回しにされて狐には追い風かしら。ただ、予告されたから噛んだ、とも見えますね。 」
名倉潤さん「そりゃ俺の口癖だw>ニシシノさん
改めて指摘されると、何だか恥ずかしいなw」
ニシシノさん「だから、連続で噛んでくる可能性あるからっていってるじゃん。占われたくないんですかw>名倉潤」
マドリードさん「紫陽花視点人外1吊れてるんだからぐだぐだ言うな」
紫陽花ステーキさん「真占いじゃないや真霊ね」
ヒーグさん「うむ、ニシシノ君の予告を確認させてもらったよ
となるとただのS君は投票で予告した方がいいかもしれんな」
ただのSさん「3−1の霊能急いで吊るなんてどんな内訳でも死に急ぎ野郎だろ、村なら」
どーんとさん「ベーグリもあるかも知らんけど、噛まれてない占いの●2吊りで間に合う?
14>12消費で、占いロラ10>8> 残り6>4しか残ってないよ」
紫陽花ステーキさん「共有は早めに占いをロラすることをおすすめする

狂アピ&狼視点真占いか狐か狂人だったから●出し放題

こんな感じでしょうから」
名倉潤さん「あなた予告しなかったんではなかったでしたっけ?>ニシシノさん
まあ、俺は共有じゃねえから、占ってOKだが。」
ニシシノさん【理由】
◆名倉潤さん 「ん〜、真抜かれたかもしれない。少なくとも紫陽花さんが狼には、
俺にはあまり見えない。」

このんー、って奴が考えているふりで怪しいし、そのあとの発言も言い切っていなくて怪しい。
ワカメさん「かといって2日目が適切なタイミングとはいえません」
腐った額さん「みかんじゃないよ!額だよ!」
ねむいなうさん「はっきり言って無視してグレ削るのも良いと思うが強いて言えば線香かな。理由は下発言の通り」
ただのSさん「あら気弱ですね、わたくしは狩人を信じておりますわよ>ニシシノさん」
名倉潤さん「一方で香取線香さんは、言っていることには同意できるが、全体的には役持ちの匂いは確かにした。」
紫陽花ステーキさん「カツヲとは意見が同意であるが


◆カツヲさん  「棚段さん妄信しました」
カツヲさん 2 票 投票先 → 棚段さん

これどういうことですかね?」
腐った額さん「正気ではない というのは置いといて
吊れてしまった以上、吊ってしまった人も正気ではない>ただのS」
ニシシノさん予告:名倉潤
新井さん「別にどうでもいいです」
無明さん
俺は狼が乗っとりを狙うなら三日目の朝のほうがありそうなんじゃねえかなと思ったけど
だってそのほうが噛み次第だが霊能候補一人消せて怪しまれないんじゃね?
狐もまあ似たような感じなんじゃねえの」
紫陽花ステーキさんえっとねー占いが即抜かれたら狐も吊ったりあれやこれや残った占いの真みたりで霊能吊るタイミングはほぼ皆無です
ワカメさん「共有が霊能騙った可能性とか見てないんですね」
ニシシノさん連続で噛んでくる可能性あるね、予告する
どーんとさん「ただS狂で、腐ったみかん●囲い確定、新井噛み」
カツヲさん「霊初日のグレランでグレの棚段を吊った
ただそれだけのこと・・・」
マドリードさん「んじゃ●ランでよろしく」
無明さん「アジサイはまあまず村人だろうなあとは思ったけど」
ヒーグさん「ここで占い候補が噛まれるのか
とりあえず新井君は真狂確定だな」
蚊取り線香さん「即吊りは絶対おかしい」
ただのSさん「とりあえず紫陽花さんを吊ってくださいまし、3−1の霊能誘導など正気ではございませんわ」
ワカメさん「霊能投票者を全員吊りたいです」
紫陽花ステーキさん「ちなみに私が潜伏役の狼だとして、
あんな目立つ事をすると思いますか?

見れる人にはわかってるはずですよ」
ゲームマスター「●祭ですの。この展開は村人さん苦しい・・・真占い・真霊能がすでにいらっしゃいませんの。狐か、狼か、っていう展開ですわね。」
腐った額さん「なんですかね、霊能信用ならんのはならんですが、即吊りもどうかと思いますよ」
名倉潤さん「ん〜、真抜かれたかもしれない。少なくとも紫陽花さんが狼には、
俺にはあまり見えない。」
ねむいなうさん「多分真抜かれた可能性高いと思うわ。ニシシノ狂目でSと新井で真狼だったから」
ニシシノさん「狂人かまれね。」
無明さん「おはよ」
蚊取り線香さん私もCOない
紫陽花ステーキさんCOないですよ
蚊取り線香さん「なんで霊能吊ったの?偽でも吊り増えて詰めていければ吊れるチャンスあったでしょ。噛まれる可能性もあるのに吊る意味ないよ。」
ワカメさん「おはよー」
腐った額さん「おはよう」
紫陽花ステーキさん「まぁわかりやすいこと」
ヒーグさん「おはようございます」
蚊取り線香さん「おはよう」
シュウマツさん「おはようございます」
どーんとさん吊りの意味が分からないよ!
助けてバーニー!
ただのSさん理由:ここで3−1の霊を全力で吊りに動いたのが随分と怪しく感じました。
すくなくとも霊への投票の3人の中に人外がいるのは確実でしょう、なら一番誘導なされていた肩を
あと正直初日からどんな味か気になって眠れませんわね、占います
ニシシノさん【理由】
◆蚊取り線香さん 「棚段さん寝坊してるし出るの遅すぎ。基本信じないから」

基本信じない←この言い方が気に食わない。
この先予定変更できるように微妙な発言をしているようにしか思えない。
マドリードさん「おはよう」
紫陽花ステーキさん「おはよー」
新井さん「おつ」
名倉潤さん「おはよう」
ゲームマスター「新井さん、お疲れ様ですの。」
カツヲさん「おはよう」
ねむいなうさん「おは」
ニシシノさん「占いCO 蚊取り線香●」
どーんとさん「どーんとこい!」
ただのSさん「占いCO 紫陽花ステーキさん●」
3日目の朝となりました。(13/07/27 01:04:00)
新井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新井さんを狙います。 >>> ただのS <<<
マドリードさんの会話「なるへそ」
ヒーグさんの会話「とりあえず指定に関しては相方に任せるよ」
ヒーグさんの会話「あと新井君は共有FOを求めている辺りトラップを恐れている狂人目だと思うな」
ニシシノさんの独り言「占いCO 蚊取り線香●」
ゲームマスター「◆紫陽花ステーキさんの独り言 「名倉さんがラーメンさんにしか見えません」
ピンポーン」
マドリードさんの会話「霊で人外吊ったことにして進めてもいいがなんともいえねーからな」
紫陽花ステーキさんの独り言「名倉さんがラーメンさんにしか見えません」
マドリードさんの会話「シュウマツ占った奴は真切る感じで
絶対に真が占う場所じゃねーからな」
ヒーグさんの会話「怪しいところといえばどーんと君だな
遅い霊能を妄信するという発言が引っ掛かる
それゆえニシシノ君の真はあまり見なくていいだろうな」
紫陽花ステーキさんの独り言「狐でもいいんだよはぁはぁ」
マドリードさんの会話「とりあえずアグレッシブにいこーかね」
新井さんの独り言「なんかしんだ」
蚊取り線香さんの独り言「はぁ?ありえないとおもわれ」
ワカメさんの独り言「共有の霊能騙りとか欠片も考えない人たち」
ねむいなうさんの独り言「まあうん乗っ取り、とか?真ならもう良いって感じ」
ねむいなうさんを占います。 >>> 新井 <<<
新井さんの独り言「あれw」
どーんとさんの遠吠え「はい」
紫陽花ステーキさんの独り言「さすがに2票入るのねーw」
ゲームマスター「3票ですから事故ともいえますが・・・グレランが接戦だったのも災いしましたね。」
シュウマツさんの独り言「霊が明日もでたらどうみるか。」
ただのSさんの遠吠え「この調子で真占い噛みに行きましょう、その次は狂人です」
腐った額さんの独り言「二日目【護衛/ただのS】死体→
自分視点囲いなし、これ重要」
どーんとさんの遠吠え「速度主義こえーーー」
ヒーグさんの会話「霊能が吊れるか
まあ、あそこまでCO遅かったし仕方ないところだな」
名倉潤さんの念話「ま、そりゃそうだ。俺の中身に関係なく、これは釣らざるを得ない。」
マドリードさんの会話「まあ狩人が頑張ればええんちゃう(白目」
紫陽花ステーキさんの独り言「乗っ取られよりはこれでいい
たとえ真であっても

どんだけあがいても勝てない霊偽ゲーよりは
霊能初日でよい」
ニシシノさんの独り言「投票遅れすみませんでした;;」
ゲームマスター「本当に吊るとは、積極的ですの。」
カツヲさんの遠吠え「やった」
棚段さん「朝の方が良かったですね」
腐った額さんの独り言「霊能即吊りか 度胸あんな」
どーんとさんの遠吠え「3−1の霊吊りましたが」
ただのSさんの遠吠え「そこ吊れちゃうんですね」
ゲームマスター「棚段さん、お疲れ様でした。」
腐った額さんの独り言「えー」
棚段さん「お疲れ様でした。」
どーんとさんの遠吠え「あれ」
ただのSさんを護衛します。 >>> 腐った額 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/27 00:59:33)
棚段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蚊取り線香さん1 票投票先 → 紫陽花ステーキさん
腐った額さん0 票投票先 → カツヲさん
ただのSさん0 票投票先 → ねむいなうさん
名倉潤さん0 票投票先 → 棚段さん
ニシシノさん0 票投票先 → 無明さん
紫陽花ステーキさん2 票投票先 → 棚段さん
シュウマツさん2 票投票先 → ワカメさん
新井さん0 票投票先 → ねむいなうさん
無明さん2 票投票先 → ワカメさん
マドリードさん0 票投票先 → シュウマツさん
ヒーグさん0 票投票先 → カツヲさん
カツヲさん2 票投票先 → 棚段さん
ワカメさん2 票投票先 → 紫陽花ステーキさん
ねむいなうさん2 票投票先 → 無明さん
どーんとさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
棚段さん3 票投票先 → シュウマツさん
ゲームマスター「棚段さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1回だけ再投票処理します。未投票による突然死にご注意下さい。」
再投票してください。
名倉潤さん「というか、普通に考えて、乗っ取られた公算が結構高いかと>腐った額さん
出るなら出るで、せめて明日の朝1とかだろJK。」
ワカメさん「狼に投票するの簡単ですね」
紫陽花ステーキさん「信じないなら今日以外霊能つれる日ないですよ

まぁこんな事を言うとだいたい怪しまれてしまうのですがね

霊能乗っ取られは村本当に勝ち厳しくなります
吊るなら今日」
カツヲさん「きっと朝が弱いのでしょう」
ヒーグさん「今頃出てくるのか>棚段」
シュウマツさん「3-1 共有1か 10人からグレラン?」
ねむいなうさん「詰まり護衛失敗したら二度と日の目を浴びれないのですね(恐」
どーんとさん「棚段さん妄信します」
腐った額さん「ここまで遅いとそんな盲信出来ないと思うんだけどなぁ」
蚊取り線香さん「棚段さん寝坊してるし出るの遅すぎ。基本信じないから」
ただのSさん「今はグレでしっかりなぐり合ってほしいですね、いやまじで」
名倉潤さん「棚さん即釣りでいいレベルだと思います。正直真を追うことは
俺にはできませんから。」
棚段さん「護衛いらないけど、噛まないでください」
紫陽花ステーキさん「カツヲさんは仲間の狼に霊能COを促したのですか?」
新井さん「両方でとき」
ワカメさん「無明が噛まれなければそのうち吊りましょう」
マドリードさん「わかったら苦労せんぞ」
シュウマツさん「わお それむずい。どれを真でみるん?」
新井さん「霊いないんだから霊ラインは無理
銃殺確率あげるためにでときな」
ニシシノさん「予告なんてしないよw」
ゲームマスター「COなさいましたが・・・どう受け止められるかしら。」
無明さん「じゃあ真占い教えろよ」
カツヲさん「棚段さん妄信しました」
どーんとさん「真が分かったら苦労しないっていう」
ニシシノさん「つまりボク護衛ですね」
ヒーグさん「ところで占いに関しては予告しておいた方がいいと思うがどうかな?」
ねむいなうさん「いらないなって。雑巾がかわいそうじゃあないか!!」
名倉潤さん狼には、是非信用勝負というものをやって見てもらいたいという俺的な
願望がありまっす!是非あなたがたの手腕をお見せしていただきたい!
ただのSさん「ほほ、なかなかに白い発言で占い先に選んで正解でしたわ>腐った額さん」
棚段さん「霊能COしておきます」
新井さん「共有でて」
どーんとさん「占い決め打ち12くらいから初めて、真のみを残さなきゃ勝てん」
マドリードさん「よろしくな!」
マドリードさん共有指定 狩人は真占いを守ること
新井さん「えっと」
蚊取り線香さん「占い3いれば今出れば真濃厚で見てもらえるのに。出ないということはおそらく初日ということ」
腐った額さん「3−0は厳しいよ、占い噛まれないっと想定するとどこで吊るか難しい
噛まれるとそこそこ楽」
無明さん「霊能潜伏なんて考えるだけ時間の無駄」
ワカメさん「灰じゃないから投票出来なかった。口惜しい。」
紫陽花ステーキさん「腐った額がそれ言えるならまぁそんな囲いでもないんですかね」
マドリードさん「ワレメなんておらんぞ!やめなさい!」
名倉潤さん「まあ、霊能いないならいないでいいや。後出し能力だから、あんまり
いらない。」
棚段さん「占い三人ですね」
ゲームマスター「霊能さんいらっしゃるんですが、寝坊したせいでCOタイミングを逃したかしら。」
どーんとさん「3−0かー 厳しいなこりゃ」
ヒーグさん「ここまでCOがないようだし霊能は初日で良さそうだな」
カツヲさん「霊能いるなら今でれば許します」
ねむいなうさん「グレラン把握。霊初日=どれか真濃厚で狩生存=村は皆で狩りブラフだ(提案」
ニシシノさん「ワレメ開くぞコラァ!>ワレメ」
紫陽花ステーキさん「まぁ潜伏霊能がいるとしたらCOするなら全員に○もらってからとかそういう時にしてくださいね」
腐った額さん「ただのSは、村視点で見ちゃうとさ
「前日発言から囲いやすいから囲うぜ」みたいに見えちゃうね」
ワカメさん「うそです」
蚊取り線香さん「グレランでよろしいのではないかとおもわれ」
ニシシノさん「ボクは相変わらず15秒様子見だよ、たまに●遅い狂人がいるからね」
ただのSさん「ではグレランでよいでしょう、さぁ私に楽しい殴り合いをみせてください。」
シュウマツさん「おっと3-0だたか」
ワカメさん「ニシシノさんに投票しました」
ゲームマスター「真狂狼ですの。狂人さんが早速囲いに成功なさいました。」
無明さん「霊能は生きてるさ・・俺達の心の中でな・・」
マドリードさん「グレランでいいか」
ニシシノさん「ワカメのワレメを占った方がよかったかも知れないね」
ねむいなうさん「狐アイコンを放置して隣占いに走るとかけしからんな・・占いs。」
ワカメさんワカメは霊能じゃないよ
腐った額さん「俺らの想像し得ないような意味が隠されてるんや・・・」
名倉潤さん「ニシシノさんは、意図的にCOを遅らせたんだな。」
ただのSさん「霊能者さんはいらっしゃらないのかしら?」
蚊取り線香さん「ワカメさんわかりづらい」
棚段さん「寝坊した、おはよう」
ヒーグさん「占い3人まで確認させてもらったよ
霊能も出てきていいんじゃないかな?」
紫陽花ステーキさん「霊能初日はーく」
シュウマツさん「2-0に共有ですね」
ワカメさん「霊能もCOシルブプレ」
無明さん「おい、ねむいなうがあんなアイコンなのに死んで無いぞ」
新井さん理由:
@みぎみたいなもの
Aホテルの名称らしい
腐った額さん「おはよう」
ただのSさん理由:初日は隣占いですわ、きになったのは左ですわね。
腐った額さんの意味をしっかりと調べて差し上げましょう。
どーんとさん「どーんとこい!」
マドリードさん共有CO
ニシシノさん「【理由】
右をどーんと占うよ」
ゲームマスター「毎週金曜深夜ですの。」
ニシシノさん「占いCO どーんと○」
シュウマツさん「おはようございます」
ねむいなうさん「おはよう」
ただのSさん占いCO 腐った額さん○
新井さん「占いCO:ヒーグ 村人」
ワカメさん「ぼんじゅーむしゅー」
マドリードさん「おはよう」
カツヲさん「おはよう」
蚊取り線香さん「おはよう」
名倉潤さん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
紫陽花ステーキさん「おはよう」
無明さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/27 00:49:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ただのS <<<
名倉潤さんの念話「やれるだけ、やってやろうじゃないか。」
マドリードさんの会話「さっきトラップあったけどまあまぐれだったな」
ゲームマスター「たもりくらぶなう。」
ヒーグさんを占います。 >>> 新井 <<<
ヒーグさんの会話「まあ、それが妥当なところだろうな
トラップは所詮幻想といわれてるしな>グレーでCO」
どーんとさんの遠吠え「はい」
マドリードさんの会話「ふつうにグレーならCOって感じでいいんじゃないかね」
名倉潤さんの念話「現状、取れてない賞はMVPと村人賞。
村人賞はこの時点で物理的に無理として、狐で勝たなきゃいけないのか、、、orz」
ただのSさんの遠吠え「130噛み」
マドリードさんの会話「んむ」
ただのSさんの遠吠え「そしてあとは野となれ山となれ」
ヒーグさんの独り言「ピューマRPで行けば良かったか…」
ワカメさんの独り言「村建てありがとさん」
ねむいなうさんの独り言「とりあえずアイコン占いされて○噛みで死ぬところまで見えた。もしくは神風アタックを食らうとか」
新井さんの独り言「そういや最近占いで勝ってない
占いが一番苦手(狐がまったくわからん。狼はわかるけど)」
ただのSさんの遠吠え「適当に占いで出ますわ」
ヒーグさんの会話「さて、COに関してはどうしようか?」
無明さんの独り言「書きこんだつもりはなかった、すまんな」
棚段さんの独り言「れいのうか」
カツヲさんの遠吠え「よろしくお願いします」
腐った額さんの独り言「苦手やわー」
蚊取り線香さんの独り言「黒梨花 すき」
マドリードさんの会話「よろしく」
ヒーグさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むよ」
名倉潤さんの念話「狐じゃーん!何か、ふつつか村ではよく狐を引くような。。。」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/27-00:22
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
ニシシノさんの独り言「よし」
無明さんの独り言「このながれ 普通狂人」
どーんとさんの遠吠え「狼引くの多いなー」
腐った額さんの独り言「んー」
ねむいなうさんの独り言「ふう、なんだ村か・・」
ただのSさんの遠吠え「わおーんですわ」
紫陽花ステーキさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 00:44:56)
ただのSさん「じゃあ自分は勝機」
ゲームマスター「スタートしますの。」
ゲームマスター「はひ。」
無明さん「おれ 正気」
ニシシノさん「よろしくおねがいします」
棚段さん「よろしく」
ゲームマスター「はい?大丈夫ですか?>無明さん」
無明さん「あ」
名倉潤さん「よろしくお願いします。」
蚊取り線香さん「よろしくお願いします」
ただのSさん「ガタック!」
紫陽花ステーキさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「ないですないです。」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
腐った額さん「腐った額の意味は村終了後に!」
ゲームマスター「@1名様ですの。」
ねむいなうさん「よろろ」
シュウマツさん「よろしくお願いします」
ズサズサ神さんが棚段に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは、0:43で更新を確認して開始しますの。」
ゲームマスター「トリップチェックはOKです。」
kariさんがズサズサ神に名前を変更しました。
腐った額さん「戦犯賞とかないのがGMのやさしさ」
棚段さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃった方、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:41:20)
どーんっどさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とお。」
ゲームマスター「ふつつかキックいたします。」
ゲームマスター「ごめんなさいね、今回の参加はご遠慮下さい。>どーんっどさん」
kariさんがどーんとに名前を変更しました。
ワカメさん「ねむいなら寝よう」
どーんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:40:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ただのSさん「さて、冗談はここまで。表彰とかまでしてくれるサービス心のあるGMさんなので楽しんでいただけるようにがんばります。目指せMVP」
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「鶯色のkariさん、赤くなりましたのでふつつかキックいたします。」
ねむいなうさん「さあ、占ってみるがいい!(フラグ」
どーんっどさん「わかりました」
シュウマツさん「狐はすでにアイコンで出ている」
ただのSさん「だからこの村で妖狐を僕にくれれば許してあげます(ゲス顔)」
ゲームマスター「どーんっどさん、トリップ割れてると思われます。」
kariさんが新井に名前を変更しました。
kariさんが無明に名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ただのSさん「誰だって一度はあることじぶんにもおぼえがある」
kariさんがマドリードに名前を変更しました。
ただのSさん「まぁいじめはよくないからほどほどにすると決めてます」
腐った額さんまさかそんな腐った額が初日先生に銃殺されようとは誰も予想しなかった・・・
kariさんが紫陽花ステーキに名前を変更しました。
kariさんがねむいなうに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ確認中です。お名前の変更をお願いします。」
シティとジョニーさんがただのSに名前を変更しました。
ねむいなうさん「おはよう!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「ありそうですの・・・。>シティとジョニーさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:37:19)
かりさんがワカメに名前を変更しました。
kariさんがニシシノに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
ワカメさん「こんばんは」
ただのSさん「特に深い意味はない」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:36:43)
kariさんがシティとジョニーに名前を変更しました。
シュウマツさん「ギャグではなかったか」
kariさんがカツヲに名前を変更しました。
ゲームマスター「間もなく集まりそうなので随時更新をお願いしますの。」
kariさんがどーんっどに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい。」
腐った額さん「心がなかった」
kariさんが名倉潤に名前を変更しました。
ゲームマスターえ・・・。
ゲームマスター「くさったひたい、と読んでくださいませ。」
シュウマツさん「その心は・・・?」
ゲームマスター「kariさん2名様、こんばんは。」
kariさんが腐った額に名前を変更しました。
シュウマツさん「予想外」
カツヲさん「こんばんは」
ゲームマスター「「腐った額」で、いかがですか。」
蚊取り線香さん「扇子にされそう(小声)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:34:32)
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:34:20)
腐った額さん「よし、GMのセンスを信じて わっふるください」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
マドリードさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:33:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:33:17)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「・・・kariさん、よろしくお願いしますの。」
蚊取り線香さん「入村がないのもGMのギャグのせいですね、わかります」
無明さん「よろ」
新井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:32:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:32:41)
ゲームマスター「ドンマイです。>GMさん」
腐った額さん「 」
蚊取り線香さん「 」
ゲームマスター「蚊取り線香だけに「蚊」はいい・・・どーんっどっかーんっばくしょうーっ・・・。」
蚊取り線香さん「かわいくない・・・(2日ぶり3度目)」
kariさんが蚊取り線香に名前を変更しました。
ゲームマスター「「蚊取り線香」でいかがですか。」
ゲームマスター「人狼館もこのくらい集まりよかったらいいのにですの・・・はっ!!」
蚊取り線香さん「かわいいわっふるもらっとこ」
腐った額さんそろそろ
GM「人狼館もこのくらい集まりよかったらいいのにですの・・・」
っていう
ゲームマスター「シュウマツさん、いらっしゃいませ。」
シュウマツさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
シュウマツさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:28:43)
紫陽花ステーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:27:44)
ニシシノさん「こんにちは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:26:38)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
どーんっどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:26:13)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
名倉潤さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:25:21)
ゲームマスター「では存分にお話しましょう。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
ただのSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:24:17)
蚊取り線香さん「他のことしてるより雑談してたりするほうが好きだったりする」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
腐った額さん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新確認は0:35とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
蚊取り線香さん「梨花ちゃまかわE」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:23:40)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
蚊取り線香さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 00:23:02)
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る