過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
モーゼの
◆Hv1UgVvm6E
[共有者]
(死 亡)
 
 
足軽女
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(生存中)
 
 
バナナミルク
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
沼津駅前
◆CEijmOY6I6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒のキング
◆G.82JRpflU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディキディキ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
モグラのタタキ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
B支部副隊長
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
小物入れ
◆PBYDwc7MhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャンス
◆Z2AnR8JEBs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いちご
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫です
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タスク
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルドレス
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131224番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モグラのタタキさん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。」
カルドレスさん「GMさん村の皆さんお疲れ様です」
ディキディキさん「だ、誰がかくがりのへんな人やねん!!」
タスクさん「おつかれー」
たぬきさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
小物入れさん「かくへん乙」
猫ですさん「もっと経験をつんで、失敗をなくせるよう頑張ります!」
ディキディキさん「小物入れ狩人まで当ててるオレってすごくね?すごくね^−^」
バナナミルクさん「んじゃログ読んできますー。
GMさん村たてありがとうございました!同村の方々もお疲れ様でした〜。」
黒のキングさん「お仲間乙です
最後ダメでごめんね」
カルドレスさん「お疲れ様です」
猫ですさん「GMさん、村たてありがとう!」
モーゼのさん「お疲れ様でした。GMさんありがとう
相方GJっす」
ゲームマスター「おつかれ」
猫ですさん「お疲れ様でした!!仲間たちごめんなさいいい!!!」
いちごさん「GMさん、村立てありがとうございました」
小物入れさん「おつ」
たぬきさん「お疲れ
必死すぎるから吊られるかと思った」
バナナミルクさん「お疲れ様でしたー。良かった勝てた。
1w1mしか見つけられなくてごめんなさいでした…。」
いちごさん「即見つかっちゃってごめんね」
モグラのタタキさん「おつかれさまでした」
沼津駅前さん「さすがっす、共有ありがとー」
黒のキングさん「おつです〜」
いちごさん「お疲れさまでしたー」
B支部副隊長さん「おつかれさまでした」
ディキディキさん「楽勝」
黒のキングさん「がはっ」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 01:26:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
黒のキングさん2 票投票先 → たぬきさん
ディキディキさん0 票投票先 → 黒のキングさん
たぬきさん1 票投票先 → 黒のキングさん
いちごさん「キングさん視点ではバナナさん真もありえますよね?」
モグラのタタキさん「黒のキングさん視点ではどっち真もありえるはず。モグラ真がないだけで」
たぬきさん「悪い、俺視点だとチャンス偽だな」
黒のキングさん「え」
小物入れさん「本人がアピだと言えばアピなのでしょう」
ディキディキさん「同様にお前視点でも、だいぶ前からチャンス真確定だよ>黒のキングさん」
たぬきさん「アピ終了といいつつごめんwとどめな

◆たぬき
「モグラのたたき狼はほぼ確定だから
最終日までに俺を村でみる自信がなかったらどっかで吊っとけ」」
黒のキングさん「あぁ、ほんとだたぬき視点バナナ真確定か」
ディキディキさん「チャンスが真薄いとかじゃねーよ。チャンスは偽確定。>たぬきさん」
モグラのタタキさん「たぬきさん視点でチャンス真もモグラ真もありえないのでは」
たぬきさん「共有がききたいことあればどうぞ」
黒のキングさん「正直ディキディキさんに流されてここまで来たから
今更たぬきさんの黒いところを探せって言われてもみつからなかった」
ディキディキさん「というかチャンスは黒○だしてからお前視点偽確定だぞ>たぬき」
たぬきさん「普通にバナナ真じゃないかね>共有
猫です占ってるあたりはやっぱチャンス真は薄いと思うんだわ」
たぬきさん「これまでの流れで狐濃厚なモグラを最終日までLWでみて放置する気だった私が狼にみえますか?はい、アピ終了」
ディキディキさん「たぬきさんは占いだれが真だったと思う?>たぬきさん」
足軽女さん「最終日の共有なんて楽しいぐらいで胃痛になんてならないよ」
黒のキングさん「当初はバナナだと思ってたけど
結果も考慮するとチャンス残念真?」
バナナミルクさん「あれ、あえてのグレ噛みで最終日共有胃痛かいなwww」
たぬきさん「確かにどっちが人外っぽいっていったら黒いキングの方だけどさ」
ディキディキさん「誰が真だったの?占いは>黒のキングさん
どう思う?」
ゲームマスター「村乙」
沼津駅前さん「夜の会話をみる限り村勝ち」
たぬきさん「っていうかグレ噛みかよ」
タスクさん「死体なしはモグラ噛みなんだろう んで全潜伏と考えたら黒キンしかいなくない?」
いちごさん「共有が逆噴射しない限りは、共有票がキングさんなので村勝ちですね」
黒のキングさん「なんで最終日きてるの・・・」
たぬきさん「村アピね」
ディキディキさん「オレを残してくれた(感涙)」
たぬきさん◆たぬき
「モグラ狐はないと思うんだがなぁ」

◆たぬき
「ん?潜伏狂人の考慮かい?>共有」

◆たぬき
「◆タスクさん「狼は4人の夜の噛みで狐見つけた方が双方にとっていいんで俺でも噛んどけ」
この発言から狐目で吊るとしたら黒いキングの方かな
狐はもういない気がするけどな」

◆たぬき
「ま、狼全潜伏で占いがそれぞれに●だしってオチなら笑って流せばいいさ」
黒のキングさん「おはようございます」
たぬきさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/27 01:20:35)
タスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タスクさんを狙います。 >>> 黒のキング <<<
足軽女さん「あれもダメ、これもダメなんてつまらない。もっと自由でいい」
カルドレスさん「そうなの?メッチャ下界じゃカミングアウト信じなかったけど>猫ですさん」
足軽女さん「別に利敵にはならんのじゃないか。狼は狐を吊りたいんだから」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タスクさんの独り言「じゃあキングでいいかな」
猫ですさん「狼がほんとの事言うわけないからどうせ信じないと思ってましたが、
どうやら利敵行為に抵触していたようなので気をつけます」
ディキディキさんの会話「こものいれが狩人だったぽいですけどね」
モグラのタタキさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狐乙」
ディキディキさんの会話「さて、どいつが狼なのか。黒のキングが本命ですね。」
タスクさんの独り言「へー」
たぬきさんの独り言「おう、共有正解」
ディキディキさんの会話「狐でしたね」
8日目の夜となりました。(13/07/27 01:17:15)
モグラのタタキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タスクさん0 票投票先 → モグラのタタキさん
黒のキングさん0 票投票先 → モグラのタタキさん
モグラのタタキさん4 票投票先 → ディキディキさん
ディキディキさん1 票投票先 → モグラのタタキさん
たぬきさん0 票投票先 → モグラのタタキさん
ディキディキさん「どうしてもGJだしたい場合はみんなが村認定できるところでGJだして
いいですよ
この形なら、狐残りの4人の最終日はきませんから。」
カルドレスさん「いやいや、狼票が2票入っているから
これは狼がすごい。>いちごさん&猫ですさん
僕も猫ですさんの全潜伏カミングアウト信じられなかったミスリードもあるし>沼津駅前さん&バナナミルクさん」
モグラのタタキさん「そんな心配は要りません。今が平和ならそれでいいのです」
モーゼのさん「許すとか勘違いしてるんじゃないですよ
吊られた貴様が愚図だってこった」
たぬきさん「バナナ視点は対抗狂人、チャンス視点は対抗噛まれだったか」
モーゼのさん「グレランで吊られる狩人はいらねーよ
つかえねーなぁ
一人許されたので僕が変わりに非難する側に回ります」
ディキディキさん「断定する必要はないと思いますよ。わざわざ霊能噛んでるし。
モグラが狼なら、朝一狐把握COとかしても不思議じゃない場面なんで。
モグラ釣りますね。 あと、狩人はCOしていいですよ。
僕を護衛する必要もないです。
3人で最終日くるようにしてください」
モグラのタタキさん「破綻するっていうか…」
黒のキングさん「破綻すると投げたくなる気持ちはわかる」
たぬきさん「ま、ああ、そうそう占いに真がいた場合、狂人が騙ってるの確定だったね」
モグラのタタキさん「このあと2分間の平和を謳歌しようではありませんか」
モグラのタタキさん「我々は勝ったのだ」
モグラのタタキさん「平和な村にもうなにも言うことはない」
黒のキングさん「残りの人間に狐がいるかモグラが狐なのか」
小物入れさん「霊能は謝ってくれたから許す」
ディキディキさん「違います。 モグラ狐への対応です」
タスクさん「あい」
たぬきさん「モグラ狐はないと思うんだがなぁ」
タスクさん「モグラ狼と断定したら候補まだ削れるけどモグラ吊りでほんとにいい?」
ディキディキさん「狐くさいところは最大限吊ったので、5人でモグラを釣ります。
モグラ狐にも一応対応はします」
沼津駅前さん「小物入れ狩人だったか、ごめんな」
バナナミルクさん「はい投票しましたー。だって4発言で薄いんだもん…。」
モグラのタタキさん「占共○○○」
たぬきさん「ん?潜伏狂人の考慮かい?>共有」
いちごさん「真占いと霊能も狩人吊りに全力ですよ(・ω・)」
モグラのタタキさん「こうして村に平和が訪れたのです。」
たぬきさん「◆タスクさん「狼は4人の夜の噛みで狐見つけた方が双方にとっていいんで俺でも噛んどけ」
この発言から狐目で吊るとしたら黒いキングの方かな
狐はもういない気がするけどな」
ディキディキさんじゃあモグラさん吊り。 狐残りならオメデトウ。
モグラのタタキさん「これで心置きなくあれですよ、あれ」
ゲームマスター「霊乙」
バナナミルクさん「wwwwwwwwwwwwww
霊能さんお疲れ様でした。」
タスクさん「はい」
モグラのタタキさん「みたか!」
ディキディキさん「破綻ですよ>モグラさん」
黒のキングさん「つまり●が噛まれていると・・・」
バナナミルクさん「ああ、どちらにせよ…バナナ噛まれ・チャンス霊結果○・2w吊った後に霊噛んだ時点で狐さん破綻? あれ、でもこれ噛み合わせもしくは銃殺ととられる場合もあるかな。」
タスクさん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
モグラのタタキさん「ふふっ」
黒のキングさん「おはようございます」
モグラのタタキさん占い理由:
マジで霊能偽とか絶望的なんですけど。夜明けは訪れるのでしょうか。
出るか?銃殺は果たしてでるのでしょうか?
モグラのタタキさん「占いCO:沼津駅前●」
8日目の朝となりました。(13/07/27 01:11:55)
沼津駅前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沼津駅前さんを狙います。 >>> 黒のキング <<<
モグラのタタキさんの念話「まあ5人でも6人でも釣られるでしょうな」
モグラのタタキさんの念話「占いCO:沼津駅前●」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カルドレスさん「全力で2日目狩り吊りだったのね。狼スゲー」
ディキディキさんの会話「イチゴ●がウソということになるが、まぁ猫がジンガイCOしたということは
霊能のっとりかもしれんな」
モーゼのさん「霊能を噛んでくれれば最終日確定ですね」
モーゼのさん「モグラさん吊って終わらない夏がくるんですね」
ディキディキさんの会話「オレはトリプル誤爆がみたかったのになぁ・・・」
カルドレスさん「お疲れ様です」
ディキディキさんの会話「まぁそれで終わることはありえないんで、モグラ吊りの最終日でしょうね」
モグラのタタキさんの念話「霊能偽かくてーいいい。。じゃなくて。」
黒のキングさんの遠吠え「とりあえず霊能を噛めばいいのかな?」
黒のキングさんの遠吠え「HAHAHA
皆の会話がよくわからん」
7日目の夜となりました。(13/07/27 01:08:52)
カルドレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タスクさん1 票投票先 → カルドレスさん
黒のキングさん0 票投票先 → カルドレスさん
モグラのタタキさん0 票投票先 → 沼津駅前さん
ディキディキさん0 票投票先 → カルドレスさん
沼津駅前さん1 票投票先 → カルドレスさん
たぬきさん0 票投票先 → カルドレスさん
カルドレスさん5 票投票先 → タスクさん
いちごさん「別に霊能生かしておかなくても、モグラさん視点カルドレスさん吊って終わらなければ霊能偽だしその逆も然り」
沼津駅前さん「モグラ俺占って銃殺出せw」
ディキディキさん「ダブル誤爆、いやトリプル誤爆がオレは見たい。」
モグラのタタキさん「むしろ霊能で銃殺とか出るのが唯一の希望なわけですね」
ディキディキさん「モグラ視点では チャンス=狐、 バナナ狂が濃厚だったので
チャンス占いしてればよかったのかもしれんな。」
モグラのタタキさん「なめてません、霊能占うべきでしたよ本当」
ディキディキさん「なめてんの^−^>モグラさん」
たぬきさん「ま、狼全潜伏で占いがそれぞれに●だしってオチなら笑って流せばいいさ」
モグラのタタキさん「いやいや、全くその通りですから」
カルドレスさん「最初だしいいとはおもうけど>ディキディキさん」
バナナミルクさん「あ、狂人が誤爆してたのか…んで、カルドレス●は狐?
じゃあ…霊生かしておけば狐連れるんじゃ。」
ディキディキさん「いやいや、お前真なら、霊能占ってないのはおかしいから、」
モグラのタタキさん「全くその通りです」
モグラのタタキさん「ほんとだ」
ディキディキさん「だから黒のキングを占ってる時点でクソ1確といえます」
たぬきさん「狼はグレ噛みしないと負けちまうよ?」
バナナミルクさん「ふむぅ、今回みたいないきなり狂を吊りにいくアグレッシブすぎる進行、盛大破綻じゃない限りお目にかかれませんでしたけど、そうやってご説明いただくと納得できますねぇ。
あ、あと真目で見てくださってありがとうございました。>モーゼのさん」
モーゼのさん「チャンスさんが猫さんに●なのかぁ。勘違いしてたな
これだとモグラさんは狐とは見れないね」
モグラのタタキさん「こういう形の勝利というのは不本意ではあるというかそんなことは全然なくて、
というか贅沢言ってる場合ではないし完璧です」
タスクさん「狼は4人の夜の噛みで狐見つけた方が双方にとっていいんで俺でも噛んどけ」
ディキディキさんあと、昨日の時点で、モグラ視点、ジンガイが 霊能orカルドレス
なんで占い先は 黒じゃなくて霊能ですよ>モグラさん
たぬきさん「グレ噛みはありがたい
あと噛み筋的に狐探してる感じだろうからモグラ狼が濃厚だね」
沼津駅前さん引き続き俺護衛は不要。変態護衛するなとは言わないけれど、共有噛まれたら狩人不在だとみなされる危険があるので、その辺よく考えて護衛してね
黒のキングさん「共有の発言力が強すぎて口をはさめん・・・」
ALさん「狩人グレランで死んだのかよw」
カルドレスさん「後は狐がなさそうなのは
◆たぬき 「これで共有トラップじゃなかったらじっくり吊りの理由を聞きたいところだがな
実際はそんな時間ないんだろうけど>共有」
たぬきさんはどうも占い吊りに反対だったみたいだしここは狐無いよな」
モグラのタタキさん何の問題もないです。パーフェクト
黒のキングさん「あっけねぇ」
ALさん「おつ」
ディキディキさん何をCOしようが そのまま吊ります
カルドレスさんOK CO無し
モーゼのさん「真が噛まれて狐とLWの心配するなら、LW候補をあらかじめ残しておけばいいんじゃないのかなー」
モグラのタタキさん「まあ霊真ならもともとALさんも村確定なわけですが」
黒のキングさん「やたら吠えてたね」
たぬきさん「ごめん、昨日の発言だが5人の時にモグラを狐でみて処理する必要ないね
仮に狐だったら狼に処理をまかせて引き分けコースでいい
だからモグラLWとみてギリギリまで狐目吊ろうね」
たぬきさん「おはよう」
ディキディキさんでは 吊り指定 カルドレスさん
ゲームマスター「村乙」
タスクさん「タヌキ黒キンは噛み位置なんでALと思ってたけどそこ噛むのか」
黒のキングさん「おはようございます」
モグラのタタキさん占い理由:
霊能真なら狐死んでるから銃殺の望みすらないんですよね…。
そして霊能真なら○しか出ないわけですが、完全グレーのALさんは村がさまよったときに
吊る先として残すとして、チャンスさんの○の黒のキングさんを占います。
カルドレスさん「おはよー」
モーゼのさん「占いの信用に天と地の差があるなら、真目の●キープで占い一人吊る
もしくはグレー吊り
これしておくと今回のようなケースでもモグラさんすんなり吊れる」
タスクさん「おはよう」
モグラのタタキさん「占いCO:黒のキング○」
沼津駅前さん「足軽女○
何やら吠え数がおおいですが確実にLWです。狐がいるかどうかが問題。」
7日目の朝となりました。(13/07/27 01:02:26)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> 黒のキング <<<
モグラのタタキさんの念話「占いCO:黒のキング○」
タスクさんの独り言「タヌキ黒キンは噛み位置なんでAL」
黒のキングさんの遠吠え「 」
黒のキングさんの遠吠え「 」
モーゼのさん「モグラさん吊れないで負けは仕方ないけど
僕は納得いかないなぁ
バナナさんの●残しておきたかったのでー」
黒のキングさんの遠吠え「 」
黒のキングさんの遠吠え「  」
黒のキングさんの遠吠え「 」
黒のキングさんの遠吠え「 」
黒のキングさんの遠吠え「 」
モーゼのさん「僕は真で見てましたよ。相方も真で見てました
僕と相方で目指す進行は違いましたけど>バナナさん」
黒のキングさんの遠吠え「まぁ今日は適当なところ噛もう」
ディキディキさんの会話「ダブル誤爆、いやトリプル誤爆をみたいwwww」
ゲームマスター「村乙」
黒のキングさんの遠吠え「っていうか理屈としておかしいような」
ディキディキさんの会話「真狂狐のダブル誤爆ワロチwwwを見たいので。」
足軽女さん「ここでモグラを吊れないなら、負けて仕方がない」
黒のキングさんの遠吠え「それって正しい選択なのかな?」
黒のキングさんの遠吠え「占い噛めば吊ってくれるらしいけど」
タスクさんの独り言「たぬき AL タスク 黒キン」
ディキディキさんの会話「じゃあ明日はカルドレス吊りね オレが噛まれてなければ」
黒のキングさんの遠吠え「どうしよっかなぁ〜」
バナナミルクさん「そんなに狂目だったのかなあ…(´・ω・`)」
足軽女さん「お疲れでした」
黒のキングさんの遠吠え「なんかよくわからんがタゲ外れたけいの話」
モグラのタタキさんの念話「LWじゃなかったか…」
6日目の夜となりました。(13/07/27 00:58:58)
足軽女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タスクさん0 票投票先 → 足軽女さん
黒のキングさん0 票投票先 → 足軽女さん
モグラのタタキさん1 票投票先 → ALさん
ディキディキさん0 票投票先 → 足軽女さん
足軽女さん6 票投票先 → モグラのタタキさん
沼津駅前さん0 票投票先 → カルドレスさん
たぬきさん0 票投票先 → 足軽女さん
カルドレスさん1 票投票先 → 足軽女さん
ALさん1 票投票先 → 足軽女さん
いちごさん「モグラさん狼で死体なしが出て無駄吊り稼ごうとしたけれど、真の●引きと狂人誤爆が重なってどうしょうもなくなった路線を考えてるのでは」
モーゼのさん「モグラさんと猫さん狼で身内切りを考えてるのかなぁ
うーん」
B支部副隊長さん「やだー真狂狐じゃないですかー(棒
って言おうとしたらほんとに真狂狐でWowってなったよ」
カルドレスさん「狐探しするなら何故狐って疑うかって根拠が居るじゃん
ぶっちゃけないって感じだし>」
沼津駅前さん「俺護衛は不要だから>狩人」
モグラのタタキさん「カルドレスさん勇気を出して噛んでください」
いちごさん「別に狐勝っても構わないですけどね、状況的に狼がLWCOはありえないですし」
ディキディキさんlwcoしても そのまま 足軽さん吊りで。
カルドレスさん「いや、まぁ主張する位はプレイの基本だからいいでしょう>沼津駅前さん」
モーゼのさん「バナナさん噛まれて死亡でチャンスさん○
バナナさん狂人でモグラさん真を考えてるのかなぁ
でもそれならモグラさん噛まれてるよね」
沼津駅前さん真なら噛まれて下さい^^
たぬきさん「どういうこと?>カルドレス」
ディキディキさんあと狼は占いが狐であるなら明日死体なしを出してみろ。じゃあ
占いをつってやるよ
ALさん「バナナ狂人ならチャンス真
バナナ真ならチャンス狂
はっきりわかんだね」
モグラのタタキさん「真占いですってば」
小物入れさん「共有の指定どうりになりそうで狐が勝つのが嫌だから全潜伏といったんだろ」
カルドレスさん「一応おれが怪しまれてたって事あったってのもヒントにならないかな?>たぬきさん」
足軽女さん「なのでモグラさんを吊りましょう」
いちごさん「狼視点:狩人生存っぽいから共有噛めないし、狩人探しでグレ噛み
村視点:モグラさんLWで狐探ししてるんだろうなー」
モグラのタタキさん「いや、正解っていうのは真占いだから。非狼に決まってるじゃないですか。>ディキディキさん」
ディキディキさん「しかもわざわざバナナを噛んでまでいうことじゃない」
沼津駅前さんモグラは黙ってくれ、というよりさっさと狐探した方がいいんじゃない? 本当に潜伏狼なら狐噛んで偶数にした方がいいよ
タスクさん「まー昨日の猫ですとB支店長噛まれ見る限りだと吊らなくても良くなったかな」
ディキディキさん「いってたけどそれが真実でそれを公表する意味がない」
カルドレスさん「狐ぽい所ね〜」
足軽女さん「猫ですがモグラが狐って言ってなかったっけ?」
モーゼのさん「それだと狼の勝ち筋どころか、引き分けの目も消えると思うけど>小物さん」
いちごさん「モグラさん視点もう●出ないですしね」
黒のキングさん「マジデマジカ」
ALさん「>モグラ
もう・・・・信用なんてないんだ・・・・・」
ディキディキさん「ちなみに黒のキングさんはつりません。ブラフです
反応みたかっただけです」
たぬきさん「狐っぽいところとかわかんねーよ」
猫ですさん「分かりました!狐告発した事が無かったので、参考にします!」
モーゼのさん「モグラさん身内切って猫さんがモグラさん告発
でモグラさんLWはない!と下界の人は考えてほしい!」
モグラのタタキさん「俺を信じてもらえるなら、AL→黒のキング→カルドレスさん吊りで勝てます」
ALさん「>足軽
ねえよ」
黒のキングさん「猫です●か・・」
小物入れさん「霊結果は見せないと告発の意味がない」
ディキディキさんじゃあ 指定 足軽女さん
足軽女さん「んじゃモグラ吊るか」
たぬきさん「じゃあ指定ゲーな」
ALさん「モグラLWで狐探しですね。わかります」
ディキディキさん「モグラは狼ですね、狐だったとして昨日「正解」
とかいう意味がないですから」
足軽女さん「おはよう」
カルドレスさん「こえ〜」
沼津駅前さんLWです
たぬきさん「うわ、めんどくさ」
モーゼのさん「えー。霊能結果見せたらダメじゃね?」
ALさん「おはよう」
モーゼのさん「猫ですさんは、GMさんが言ってるように利敵行為と取られかねない発言だったので
告発するなら狼COして狐としっかり言う。全潜伏とか狼の作戦は絶対に言わないようにしたほうがいいよ>ネコさん」
たぬきさん「猫ですが狐の場合→モグラ吊ってLW探すゲーム
猫ですが狼の場合→狐っぽいところ吊って5人の時にモグラ吊り」
カルドレスさん「おはよ〜」
モグラのタタキさん占い理由:
タスク 「これチャンス真あったかもなー」
沼津駅前さんがマジ霊能で、ディキディキさんが共有だったので
ALさんとの2択です。頑なに私真を否定しようとしているタスクさんを占います。
沼津駅前さん朝一霊能CO:猫です● 
バナナミルク真→ディキディキ確定○と沼津霊能
チャンス真みるなら→ディキディキ確定○と沼津霊能 黒のキング○ B支部副隊長○
バナナミルクさん「ん、わかめて重い。」
ディキディキさん「おはよう」
黒のキングさん「おはようございます」
たぬきさん「おはよう」
B支部副隊長さん「おつかれさまでした」
タスクさん「おはよう」
モグラのタタキさん「占いCO:タスク○」
ゲームマスター「村乙」
バナナミルクさん「あらー、やっぱりモグラさん連れないや。これは良くて引き分け確定かな」
6日目の朝となりました。(13/07/27 00:52:03)
B支部副隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
B支部副隊長さんを狙います。 >>> 黒のキング <<<
猫ですさん「あー言い方よく無かったですか?
本当のことのほうが、かえって信じられない原理になりそうでしたけど」
ディキディキさんの会話「モグラは正解!とかいう意味がないですからね、狐なら。
狐ならここぞとばかりにグレの狼をつりにいくはずです」
モーゼのさん「霊能結果が見れれば狐が把握できるけど」
B支部副隊長さんの独り言「おい、吠え」
ディキディキさんの会話「グレの中で一番狐っぽいのは足軽さんですがね」
モグラのタタキさんの念話「霊結果●でるよね。真占い路線は絶望的だったけどLW路線も厳しいか。
占い騙りのLWに対してああいうことを吊られていく狼が言う必要はないし」
いちごさん「どうでしょうね。
私が狩人COしたりしてたら、吊り逃れ出来る=初手囲いのどちらかに狼・・・まで見えちゃいそうでしたけれど。」
モーゼのさん「◆バナナミルクさん 「占いCO チャンス○ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
これがあってバナナさん噛まれて死亡。で猫さん狼COしたらモグラさん狐がしっかり伝わる」
黒のキングさんの遠吠え「ディキディキ噛みたいけど噛めないよねぇ
とはいえ村であんまり必死につられを避けてもなぁ」
カルドレスさんの独り言「ん〜狐がカミングアウトって事なのか?」
ディキディキさんの会話「まぁ狂誤爆でモグラさんは狼で良いでしょう」
B支部副隊長さんの独り言「なんで前日のちゃんす投票にあらがったのが私だけだったのか」
モーゼのさん「利敵行為スレスレだよね。発言の仕方が微妙なライン
狼COして狐告発をしっかりして、全潜伏は伏せておけばよかった」
猫ですさん「お疲れ様です」
黒のキングさんの遠吠え「おつです相方」
ゲームマスター「狼乙」
5日目の夜となりました。(13/07/27 00:48:58)
猫ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タスクさん0 票投票先 → 猫ですさん
黒のキングさん0 票投票先 → 猫ですさん
猫ですさん9 票投票先 → モグラのタタキさん
モグラのタタキさん1 票投票先 → カルドレスさん
ディキディキさん0 票投票先 → 猫ですさん
足軽女さん0 票投票先 → 猫ですさん
沼津駅前さん0 票投票先 → 猫ですさん
B支部副隊長さん0 票投票先 → 猫ですさん
たぬきさん0 票投票先 → 猫ですさん
カルドレスさん1 票投票先 → 猫ですさん
ALさん0 票投票先 → 猫ですさん
モーゼのさん「うーん。モグラさん吊りするだろうね
猫さんの発言で狐がほぼ浮き彫り」
ゲームマスター「利敵行為だな。狼仲間が通報すると言うなら俺は止めない」
モーゼのさん「下界が酷いことになってる」
いちごさん「狼COと狐告発入れたから、明日狐吊れるかー」
モグラのタタキさん「正解!」
沼津駅前さん「猫吊ろうか」
ディキディキさん●を出された日に率先して吊られにいかない人は吊ります
たぬきさん「どっちにしろ潜伏人外が吊れるので」
タスクさん「これチャンス真あったかもなー」
モーゼのさん「早めに占い吊るのを嫌がるけれど、信用できなきゃどっかで吊るからなぁ
真噛まれた場合対応しやすいのは、●残して占いかグレー吊り」
足軽女さん「んじゃ猫狼か」
モグラのタタキさん「私ですか」
カルドレスさん「へ?共有指定て」
いちごさん「明日の霊能結果見えたら尚のことモグラさんは最終日回しでしょうけれど、その場合チャンスさんの○であるキングさんを猫さん●なのに吊るのかどうか。」
たぬきさん「人外COいただきました」
ALさん「◆猫ですさん 「いいや、言っちゃえ。実は狼全員潜伏です」
は?」
足軽女さん「ほう」
猫ですさんモグラさんは狼じゃないです
B支部副隊長さん「理解したわ。すまなかった。こっちの早とちりでした>もぐらさん」
沼津駅前さん「モグラは完全無視でいい。話を聞いてほしければ噛まれて下さい」
タスクさん「噛めそうなところが囲ったから噛むってのはあり得ると思ったから
その次の日に●が出て●が吊れたなら囲い噛み諦めるところまでありそうな話だと思ったからだよ」
黒のキングさん「その吊りの内訳は何になるの?」
たぬきさん「狩人がんばってー(棒)」
猫ですさんいいや、言っちゃえ。実は狼全員潜伏です
カルドレスさん「あー狐ってみられてんのか
まぁそれでもいいでしょう」
モーゼのさん「真ぽい●から吊って真噛まれて占い真狂狐
もしくは占い真狂狼で占い吊りに神経使うよりか余程らくじゃないかな」
いちごさん「明日共有噛みでもきちんと吊り先提示してますね」
B支部副隊長さん「何この楽しくない村」
たぬきさん「おっとまだモグラを吊ってないからLWじゃないな、すまん」
ディキディキさん9人時→ 黒のキングさん
7人時→ 足軽女さん
5人時→ モグラタタキさん
→最終日            以上となります
モグラのタタキさんところでB支部副隊長さん、昨日の占い理由はご理解いただけましたでしょうか。
私の○に疑われるのは非常に悲しいというか癪なので。
たぬきさん「いちご非投票者で役職除くと
タスク、足軽、AL、黒のキング、たぬき
ここにLWがいるよね絶対」
モーゼのさん「こういうの防ぐためにもチャンスさんから吊りして
バナナさん噛まれた場合、その●残して占い吊り切りのほうが安全だと思う」
バナナミルクさん「よくて引き分けですかね。」
カルドレスさん「タスクさん 「黒キン吊りたかったけどなー」
ここが一番ありえない。2日目の死体無し考えると黒のキング吊りって狼は吊れなさそうな気はする」
黒のキングさん「黒なのが悪いのかなぁ」
B支部副隊長さん「狐狙いの投票は理解している。個人的印象としては猫よりもカルドレスのほうが吊りたかった」
黒のキングさん「タスクとディキディキの疑いの根拠が知りたい」
モーゼのさん「あはw相方の示した順だと負けてしまうw」
バナナミルクさん「共有さんおつおつです。
まあ、対抗が狐でも1w1mみつけただけでも儲けかなあ…。」
モグラのタタキさん「共有が芝居してたんじゃなくてマジで沼津駅さん霊能で共有COしたのに
共有二人とも投票しなかったんだ…」
黒のキングさん「なぜそんなに疑われるのか理解できん」
沼津駅前さん猫ですは●に投票してる。狼の身内と見るか、狐と見るか。狐ねらいの指定だと理解します
猫ですさん「でもだったらなぜチャンスさんを吊ったのか」
B支部副隊長さん「同じ●でもチャンス狂人なんだったらモグラの●であるカルドレスの方がよさそうなのに」
足軽女さん「おやすみなさい」
カルドレスさん「ALさん 「ああ、狂人誤爆見るんだな。おkおk」
確かにその路線はあるかもだけどな…」
タスクさん「黒キン吊りたかったけどなー」
ディキディキさん明日の吊り先 →黒のキングさん
明後日の吊り先 →足軽女さん
明々後日の吊り先 →モグラタタキ さん   護衛は霊能で 以上。
モーゼのさん「狐勝ちあるなぁこれ」
猫ですさん「COないですよー」
バナナミルクさん「対抗狐は勘弁して欲しいわあ…猫ですでライン繋がるし、やばい。」
たぬきさん「まぁ非狼はわかってたわ>ディキディキ
狐じゃなかったってだけで情報にはなるな」
B支部副隊長さん「なぜ猫なのか」
ALさん「ああ、狂人誤爆見るんだな。おkおk」
沼津駅前さん改めて3日目の投票結果です。

(暫●)猫ですさん 5 票 投票先 → いちごさん
(占)バナナミルクさん 0 票 投票先 → いちごさん
ディキディキさん 0 票 投票先 → いちごさん
(霊)沼津駅前さん 0 票 投票先 → いちごさん
B支部副隊長さん 0 票 投票先 → いちごさん
(暫●)カルドレスさん 0 票 投票先 → いちごさん


チャンスさん 4 票 投票先 → 猫ですさん
タスクさん 0 票 投票先 → 猫ですさん
足軽女さん 0 票 投票先 → 猫ですさん
いちごさん 6 票 投票先 → 猫ですさん
ALさん 0 票 投票先 → 猫ですさん

モグラのタタキさん 0 票 投票先 → チャンスさん
足軽女さん「んじゃ、霊能と共有が指定をしていく村」
カルドレスさん「おおお?」
モーゼのさん「やっぱり真狂狐かぁ」
ディキディキさんでは 吊り指定 猫ですさん
猫ですさん「一晩考えて分かりました!
つまり、LWの位置が分からないから、モグラさんをキープするんですね!
そうすれば最後にモグラさんを吊る事で狐勝ちを防げます!」
モグラのタタキさん「ええええええええええ」
たぬきさん「モグラのたたき狼ならカルドレスはほぼ非狼
霊能不在(と思われてた)で狼が身内切りする意味はほぼない」
B支部副隊長さん「猫、ディキディキ、カルドレス、私以外でランでいいんじゃねェの」
足軽女さん「おはよう」
ゲームマスター「共有乙」
ディキディキさんはい 共有CO
タスクさん「おはよう」
猫ですさん「おはよう!」
モグラのタタキさん占い理由:
なんでマジでバナナミルク噛んだんだろ。囲い候補いないんでグレから占い先選びます。
足軽女 「占いロラ+猫吊りでいいですね」
まわりにやたらと突っかかっている村人を装っているような気がするのと、
俺を吊りたがっているのとで足軽女さんを占います。
黒のキングさん「おはようございます」
たぬきさん「おはよう」
ALさん「おうおはよう」
B支部副隊長さん「おはよう」
沼津駅前さん朝一霊能CO:チャンス○ 
モグラのタタキは●濃厚です。
カルドレスさん「おはよ〜」
モグラのタタキさん「占いCO:足軽女○」
5日目の朝となりました。(13/07/27 00:42:17)
モーゼのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーゼのさんを狙います。 >>> 猫です <<<
ディキディキさんの会話「無意味に狩人残そうという風潮があるからな」
モーゼのさんの会話「その生存ワンチャンで負けも霊能死亡だとありえるからねぇ」
モーゼのさんの会話「あと面倒なのが人外に狩人COで生存ワンチャンあるのが嫌だw」
モグラのタタキさんの念話「占いCO:足軽女○」
ディキディキさんの会話「天秤にかけると、だった。」
ディキディキさんの会話「護衛情報+噛まれる と潜伏しを天秤にかえると出た方がいいことの
方が案外多い」
モーゼのさんの会話「むずかしいよね」
ディキディキさんの会話「せやな、狩人は噛まれるのが仕事だからな」
モーゼのさんの会話「それとチャンスさん真の目を追うのを両立させるから
狩人はもしチャンスさんGJなら出ていいんじゃないかな」
黒のキングさんの遠吠え「噛めるところ噛んで」
ディキディキさんの会話「占い真狂狐ならありえるね、
どうも●をぶつけにいってるのが本気っぽいからね、特にカルドレス●」
B支部副隊長さんの独り言「◆猫ですさん
 「あら、真っぽいほうが死んでますね」
チャンス狂人で見てたのか」
モーゼのさんの会話「狩人は奇数だから噛まれて死んでいいと僕は思うんだよ
噛まれて死んだあと死体なしが出たら狐噛み確定するから」
黒のキングさんの遠吠え「狩人探し+共有狩り+人減らし」
猫ですさんの遠吠え「共有噛みますか」
猫ですさんの遠吠え「いや、どっちにしろ残されそうなら、関係ないとこ噛んでもいいかも」
ディキディキさんの会話「霊能は100%○だな。
チャンス●でバナナを噛む意味がない。 チャンスが狼なら
狼全露出しちゃってて狂人確定してるほうを噛む意味がない」
黒のキングさんの遠吠え「真占いいないしもう霊能とかどうでもいいような」
いちごさん「私で狼吊れてる計算だから、モグラさんはまだ吊って貰えないのですよー」
モーゼのさんの会話「あとは真狂狐のパターンだけ面倒か」
黒のキングさんの遠吠え「モグラは狐確定だから死んでほしいんだけどなぁ」
モーゼのさんの会話「バナナさんが狂でチャンスさん狼
バナナさん誤爆してたとしても噛まないよねきっと」
猫ですさんの遠吠え「霊が噛めれば良いのですが…」
黒のキングさんの遠吠え「マジカ」
ディキディキさんの会話「チャンスでGJ→チャンス真だとして
霊真で狼3露出ほぼ確定で
霊能偽でも 4露出してるからまぁ狩人出さなくても別にいいよ。」
黒のキングさんの遠吠え「とりあえず明日は占いつり切りしてもらいたいところ」
B支部副隊長さんの独り言「淡々と発言していくか。」
バナナミルクさん「狂おつです(「・ω・)「」
モーゼのさんの会話「霊能の結果を見たいけど見れるかどうか」
猫ですさんの遠吠え「モグラさん、狼目で残されそうですね。」
チャンスさん「誤爆しました」
黒のキングさんの遠吠え「本日はどうしやしょう」
B支部副隊長さんの独り言「○いらなかったんだがなぁ」
モーゼのさんの会話「モグラさん真でも問題ない吊りと」
黒のキングさんの遠吠え「バナナ行けてよかったけいの話」
ディキディキさんの会話「猫ですと黒のロラだな、足軽もいらない。」
黒のキングさんの遠吠え「ディキディキやべーなつーか失言したわー」
ゲームマスター「狂人乙」
モーゼのさんの会話「チャンスさん真ぽくないけど真はありえる
なのでGJした狩人いたら残す方向のほうがいいと思うよ。出なかったから違うんだろうけど」
4日目の夜となりました。(13/07/27 00:37:14)
チャンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャンスさん10 票投票先 → 猫ですさん
タスクさん0 票投票先 → チャンスさん
黒のキングさん0 票投票先 → チャンスさん
猫ですさん2 票投票先 → チャンスさん
モグラのタタキさん0 票投票先 → カルドレスさん
ディキディキさん0 票投票先 → チャンスさん
モーゼのさん0 票投票先 → チャンスさん
足軽女さん0 票投票先 → チャンスさん
沼津駅前さん0 票投票先 → チャンスさん
B支部副隊長さん0 票投票先 → 猫ですさん
たぬきさん0 票投票先 → チャンスさん
カルドレスさん1 票投票先 → チャンスさん
ALさん0 票投票先 → チャンスさん
モグラのタタキさん「私、の、○  ね。>B支部」
ALさん「>モグラのタタキ
つまり身内切りしてるんですね(にっこり)」
足軽女さん「占いロラ+猫吊りでいいですね」
モーゼのさん「あのさー
霊能真なら狼2狐不明で奇数。占い吊りきりなんかしねーからよ
少しは考えろおまえら」
ディキディキさん「この二人は絶対釣る。」
黒のキングさん「タスクは初日の票を恨んでんのか?」
沼津駅前さん「チャンスさんがもし●だったらモグラさん真占い確定するんで私噛まないでくださいね」
B支部副隊長さん◆モグラのタタキさん 「占い理由:
黒のキングさんに投票したことを自分で白状してるのは村っぽいのですが、
やっぱり人外でもそういうことやりますよね。潜伏を選ぶ狼狐ならこういうことで
うまく注目を避けるように思うのでB支部副隊長さんを占います。
まあ、私の○も黒のキングさんに投票してたわけですが…。」

君投票先足軽女だよね?
カルドレスさん「待て!!だったらモグラのタタキLWで残しておいた方がいい
人外は狼のほかにも狐もいるんだよ>猫ですさん」
たぬきさん「カルドレス吊りはないな」
猫ですさん「チャンスさん狂なら、もぐらさんが狼かな?
吊りきって1w1fになりそう」
ディキディキさん「◆猫ですさん 「ていうか、占い吊り切りで良いレベルだとは思います
いちごさん狼でしたし」」
足軽女さん「つりきってどうする >猫
狐どうすんだ。ああ、あなた狐ですか」
モグラのタタキさんチャンスさん吊りに踏み切れないなら、カルドレスさんを吊ればいいじゃない
っていうか吊って霊結果見てください。
ディキディキさん「◆黒のキングさん 「まぁとりあえずもう占い吊ってって欲しいかな」」
たぬきさん「キープはまだ考えなくてもいいと思うけど
一応狂人から吊っとこうか」
モーゼのさん「占い切るのが早いとかどの口で言ってんだよ」
足軽女さん「たいして恥ずかしくもないだろ。吊り増えてんだから。その分狂人が生き残ったが」
黒のキングさん「まぁとりあえずもう占い吊ってって欲しいかな」
猫ですさん「ていうか、占い吊り切りで良いレベルだとは思います
いちごさん狼でしたし」
ディキディキさん「いやチャンスGJの狩人いても別にでなくていいよ
狂GJ濃厚だから。」
ALさん「既に、チャンス護衛した狩人いたら恥ずかしくて出れないレベル」
B支部副隊長さん「この共有は村勝の目はしっかり残すけれど細く弱弱しい糸を村人が力を合わせて手繰り寄せていかないと勝てないタイプの村にするタイプの共有。
占い切りは早すぎる」
カルドレスさん「○●先
大抵誰がどの役持ってるかってのは想像するでしょ?
後は出方かな>チャンスさん」
モグラのタタキさん「まあ沼津駅前さんとモーゼのさんが同時に死ぬことがなければいいか」
タスクさん「チャンスでGJは普通にあるだろ
そこが狂の可能性高いんだから」
チャンスさん「結局印象論でしょ」
ディキディキさん「というかチャンス視点 全狼露出してっし、吊られていいじゃん>チャンス

霊能が真なら、だけどさ。」
モーゼのさん「自分で考えろ>チャンス」
タスクさん「どーせだったら黒のキング吊っておきたいけど順番どっちでもいいや」
モーゼのさんチャンスさんでGJだっていう狩人いたら絶対にCOしてくださいね
じゃないとチャンスさん吊りになりますよ
ディキディキさん「あるとしても、バナナ狂誤爆の、猫です狼だから。
猫ですは全然白くなってないから。」
たぬきさんモグラのたたき狼はほぼ確定だから
最終日までに俺を村でみる自信がなかったらどっかで吊っとけ
チャンスさん「信用の定義を述べよ」
足軽女さん「普通村の民度なんて、過去から現在まで高かった試しなど一度もない」
バナナミルクさん「ごめん…4発言であれは……吊りたい感じでした…。
あと共有占ってたのね悲しいわw」
モーゼのさん「チャンスさんは印象で切られるのではなく
信用できないから切られるって事を自覚してね。昨日の話だけど」
猫ですさん「チャンスさん私視点完全偽なので吊っていただけて助かります」
足軽女さん「モグラ狼で考えて、チャンス吊りでもまあよし」
B支部副隊長さん「あの場面で狩人が霊能護衛するのは別にいいんじゃねぇの
占い抜かれただけでdisが入る村の民度が恐ろしいわ」
モグラのタタキさん「どうみてもGJ出て噛めるほうにスライドしたとしか思えませんけど。それにしては占い結果が不自然ですけどねバナナミルクさん」
ディキディキさんいや狩人はCOしなくていいよ
カルドレスさん「バナナミルクさん:チャンス○
一応バナナミルクさん視点は チャンス狂 モグラのタタキ狼だよね?」
ALさん「確かに今日はチャンス吊りだな。
この結果で残す意味はない」
たぬきさん「まぁこれで私視点の情報が増えたわけだ
同時に恰好のSGにされたわけだが」
黒のキングさん「狩人やる気ねーな
そして副隊長だけは絶対に許さないよ」
ディキディキさん「オレが狩人だったら勝ち確定だったのに。」
モーゼのさんチャンスさん吊り。護衛した狩人いるならCOしていいですよ
ディキディキさん「なんで護衛できないかなぁ〜?」
猫ですさん「あら、真っぽいほうが死んでますね」
黒のキングさん「うへー一番真っぽいと思った占いが消えておる・・・」
たぬきさん「おお、これはいちご投票者は白くなるな」
チャンスさん「狂誤爆おつです」
足軽女さん「狂GJか」
タスクさん「狼くさいと思ってた占いが噛まれるのか」
モーゼのさん「君たちは本当にダメだなぁ」
カルドレスさん「マジか」
足軽女さん「んじゃ昨日の死体なしはなんだったんだ」
B支部副隊長さん「おはよう」
バナナミルクさん「死んだわーって狩人吊ってたの( ゚ω゚ ) お疲れ様でした。」
タスクさん「おはよう」
黒のキングさん「おはようございます」
モーゼのさん「あーあ。だからそこ護衛しろっていったのに」
ディキディキさん「狩人イケメン撤回 狩人カス」
チャンスさん「理由
2日目に信頼を落とし、狐ワードを使っているので占います
また死体無しで多少テンションの下がった所狙い。」
カルドレスさん「おはよう」
足軽女さん「ほう」
ALさん「おうおはよう」
モグラのタタキさん占い理由:
黒のキングさんに投票したことを自分で白状してるのは村っぽいのですが、
やっぱり人外でもそういうことやりますよね。潜伏を選ぶ狼狐ならこういうことで
うまく注目を避けるように思うのでB支部副隊長さんを占います。
まあ、私の○も黒のキングさんに投票してたわけですが…。
ゲームマスター「真乙」
猫ですさん「おはよう!」
たぬきさん「おはよう」
チャンスさん「占いCO B支部副隊長○」
モグラのタタキさん「占いCO:B支部副隊長○」
沼津駅前さん「朝一霊能CO:いちご● 1w吊れ

猫ですさん 5 票 投票先 → いちごさん
バナナミルクさん 0 票 投票先 → いちごさん
ディキディキさん 0 票 投票先 → いちごさん
沼津駅前さん 0 票 投票先 → いちごさん
B支部副隊長さん 0 票 投票先 → いちごさん
カルドレスさん 0 票 投票先 → いちごさん

共有さんの言うように、チャンス真は薄いので猫です投票はいまいち。
バナナミルクの●いちごか、モグラのタタキの●カルドレスのランでした。1w吊れGJ。」
4日目の朝となりました。(13/07/27 00:29:58)
バナナミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナミルクさんを狙います。 >>> 猫です <<<
ディキディキさんの会話「うむ。」
モグラのタタキさんの念話「占いCO:B支部副隊長○」
モーゼのさんの会話「バナナさん死体でもチャンスさんがほぼ狂人だし吊るね」
沼津駅前さんの独り言「朝一霊能CO:いちご● 1w吊れ

猫ですさん 5 票 投票先 → いちごさん
バナナミルクさん 0 票 投票先 → いちごさん
ディキディキさん 0 票 投票先 → いちごさん
沼津駅前さん 0 票 投票先 → いちごさん
B支部副隊長さん 0 票 投票先 → いちごさん
カルドレスさん 0 票 投票先 → いちごさん

共有さんの言うように、チャンス真は薄いので猫です投票はいまいち。
バナナミルクの●いちごか、モグラのタタキの●カルドレスのランでした。1w吊れGJ。」
ディキディキさんの会話「霊能結果が●とか霊能噛まれてたらチャンス吊りでいいよ」
タスクさんの独り言「バナナ ディキディキ カルドレス 」
モーゼのさんの会話「霊能か真占いが噛まれるだろうし
噛まれてない占いは吊るでいいかなと」
カルドレスさんの独り言「銃殺ありだと 最大3ミスできたっけ?」
ディキディキさんの会話「とりあえず●を吊られて霊能を確認されるのが一番困るから、
対抗吊りにいくのが偽として普通なんだがな。」
バナナミルクさんの独り言「占いCO ディキディキ○ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
モーゼのさんの会話「明日はチャンスさん噛まれてなければチャンスさん吊るね
護衛の狩人いたらCOしてもらう方向で」
カルドレスさんの独り言「銃殺無しだと 最大2ミス
銃殺ありだと 最大3ミスできるし」
猫ですさんの遠吠え「じゃあばなな噛み」
ディキディキさんの会話「猫ですは狐っぽいんだよなぁ。
村には見えない。」
黒のキングさんの遠吠え「まぁどぞどぞ
結構苦しくなったんで抜けないと乙ぽい」
ディキディキさんの会話「バナナが偽だったらいちごよりチャンス吊りにいくだろうから
どうみてもバナナ真目だけどな
まぁ狼かもしれんが。」
カルドレスさんの独り言「狐を殺すまでバランスでいいかね」
モーゼのさんの会話「霊能噛みはいかなそうだし、護衛もしなそうだよね
そうすると占い護衛だろうから、まーどうにかなりそうだけど」
猫ですさんの遠吠え「そうですか?」
黒のキングさんの遠吠え「護衛がついてるってことでしょ
一回ごとに変えるやつだといいんだけどどうかな」
猫ですさんの遠吠え「噛みは私が100でやろうかと」
黒のキングさんの遠吠え「さっきかんだのがバナナじゃなかったっけ?」
ディキディキさんの会話「どこでGJでたかだよな バナナで出たなら、バナナ護衛してそうだしな」
モーゼのさんの会話「チャンス狂人濃厚だから切ってしまえばいいのに!」
たぬきさんの独り言「まぁ狩人視点、真占いみえてそうですし、今日の護衛次第ですね」
B支部副隊長さんの独り言「king共有説」
猫ですさんの遠吠え「真見えましたね。噛んで見ます?」
ディキディキさんを占います。 >>> バナナミルク <<<
ディキディキさんの会話「猫ですも相当くさいけどね」
モーゼのさんの会話「これやっちゃうと占い噛まれたら面倒なんだよー」
たぬきさんの独り言「意外なところが吊れましたね」
黒のキングさんの遠吠え「どうしよっか」
いちごさん「あら、こっち吊れちゃうのですか。
今日猫ですさん吊りだったなら狂人噛めばいいやと思ってたのですが。
しかも狐がどっちか教えられなかったー。」
ディキディキさんの会話「モーゼにかった!!!第三部完!!!!」
ゲームマスター「狼乙」
モーゼのさんの会話「いちごさん吊るなら護衛はバナナさんしてくれるといいんだけどな」
猫ですさんの遠吠え「お疲れ様でした」
黒のキングさんの遠吠え「いちごさーあああああん」
3日目の夜となりました。(13/07/27 00:24:55)
いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャンスさん4 票投票先 → 猫ですさん
タスクさん0 票投票先 → 猫ですさん
黒のキングさん0 票投票先 → チャンスさん
猫ですさん5 票投票先 → いちごさん
バナナミルクさん0 票投票先 → いちごさん
モグラのタタキさん0 票投票先 → チャンスさん
ディキディキさん0 票投票先 → いちごさん
モーゼのさん0 票投票先 → チャンスさん
足軽女さん0 票投票先 → 猫ですさん
沼津駅前さん0 票投票先 → いちごさん
B支部副隊長さん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん6 票投票先 → 猫ですさん
たぬきさん0 票投票先 → チャンスさん
カルドレスさん0 票投票先 → いちごさん
ALさん0 票投票先 → 猫ですさん
ゲームマスター「狂人噛んで、○もらった狼が頑張る感じかね」
モグラのタタキさん「村視点でうけいれられるかは別として、賛成です」
チャンスさん「速度至上主義で底が見えますね」
ALさん「>いちご
まあな」
B支部副隊長さん「(昨日のking投票はつつかれてない…つつかれてない…(ガッツポーズ)」
ディキディキさん「●の中で一番くさい」
猫ですさん「はいはい、私吊りですか」
モーゼのさん「みなさんにききたいんですけど
チャンスさんの理由とCOの速度で信用するんですか?
ゲームが進んで信用できない占い吊る時にチャンスさんをどう考えても吊るでしょ
ならばこの時点で吊ってしまえばいいんですよ」
ディキディキさん「いちご吊ろう」
カルドレスさん「ちょっとよくわからないんだけど…じゃあ●吊りの方が良くないか?
狼の噛み先困らせる様にはしたいかね」
いちごさん「猫ですさん○って言うのじゃないだけマシに思える>ALさん」
モグラのタタキさん「なんで私の○も●もこんな反応しかしてくれないのだ…特に●だよ●!」
黒のキングさん「理由読んだ感じバナナのが真ぽい感じ
チャンスは理由をはるべk」
たぬきさん「あ、本当だ、投票的に猫ですは占い位置じゃないね、めんご」
B支部副隊長さん「共有の本質はただの確定○だからな
従いたくない指示に従う必要などない!」
足軽女さん「理由なんてないんですよ >たぬき
分かり合おうとする気なんてないんです」
バナナミルクさん「なるほどです…?あ、自分が霊欠け把握してなかったようです。失礼しました。>ALさん
あと足軽女さんも」
いちごさん「猫ですさんは3票だから吊って色見るので良いと思うけど、霊能いるのなら」
チャンスさん「猫ですさん●出て恥書くだけですよ」
タスクさん「占い吊りたくないなら猫ですに合わせたらいいんじゃないですかね」
猫ですさん「で、占い吊るんですっけ?」
ALさん「まあ、猫ですは占う位置ではないけどね」
沼津駅前さん「死体なし出たんだし占い吊りは早いと思う」
たぬきさん「これで共有トラップじゃなかったらじっくり吊りの理由を聞きたいところだがな
実際はそんな時間ないんだろうけど>共有」
モーゼのさん先に言っておきますね
●投票して●吊るのは一向に構いません
ですが護衛は絶対に占いを護衛すること。狩人がこれを守ってくれるなら●吊りでいいです
足軽女さん「霊能いないから、ここぞとばかりに偽は●を出した。真はよくやった >バナナ」
ディキディキさん「じゃあ間をとってイチゴ釣ろう」
小物入れさん「バナナミルクは狼に真と思われなかった悲しい占い師」
チャンスさん印象論で切らなくていい時点で占いを切る共有はいりません
足軽女さん意味わからんので猫ですに投票します
猫ですさん「なんかなー●打たれても、あーやっぱり私って臭く見られた!
っていうショック感しかないなー」
沼津駅前さん「共有トラップ作動でなければ●吊ってもらいたい」
モグラのタタキさん「今日はノーチャンスでフィニッシュです」
バナナミルクさん「◆足軽女さん 「で、全部●とか君達は単純だな」
なんでこういう発言なのでしょう?不思議です。」
モーゼのさんチャンスさんの真なんてここで切れるレベル
チャンスさん吊って護衛は占いどちらかでいいですよ
チャンスさん「真を吊ってから、猫です●に着手しても遅いのです
15残り現在、猫ですさん●を吊って繋がるのを見るのがベストです」
たぬきさん「カルドレス●盲信したいけど私視点、モグラが真でもあまり情報増えないんだよなあ」
モグラのタタキさん「霊能ブラフナイスだけど一番ナイスなのはその意図を汲み取って投票しなかったモーゼのさんですね」
カルドレスさん「あ〜うっかり
指定先って占いCOしてる人か」
タスクさん「役どこも死んでないんだからねこが共有でない限り●吊りでいいよ」
ALさん「>バナナミルク 
ああ、そういう意味じゃなくて
昨日の夜の時点で、霊能欠けだと思わせたからって意味な」
ディキディキさん「どんまいチャンスwwwww」
足軽女さん「そうでない限り、●を吊る場面であって、占いを吊る場面じゃない」
いちごさん「共有なのか霊能なのか解らない沼津さん」
ディキディキさん「猫共有なんじゃん」
猫ですさん「へえ、霊能生きてたんですか」
B支部副隊長さん「いちごと猫は昨日の吊先に投票してるのう
吊るならこっちの●からかな」
足軽女さん「うん?猫が共有なの?」
黒のキングさん「うん?霊能>撤回>霊能で霊能でいんだよね?」
モーゼのさん「◆チャンスさん 「理由
占い構成内訳と占い生存に興味がありそうだったから」
こんな理由を作る人に真は追わないです」
チャンスさん「意味不明な村ですね」
カルドレスさん「一応従おうか」
カルドレスさん「モーゼのさん 「チャンスさん吊ります」」
足軽女さん「で、全部●とか君達は単純だな」
たぬきさん「よくやった>霊能」
ALさん「結局沼津は、共有騙りの霊能でおkなのか?」
モグラのタタキさん「これはひでぇ。マジで抜かれなくてよかったっす」
バナナミルクさん「霊能居ますよ!>ALさん」
たぬきさん「霊能は昨日のあれブラフか」
ディキディキさん「じゃいちご吊ります」
モーゼのさんチャンスさん吊ります
沼津駅前さん霊能は生きてますよー
猫ですさん「●乱舞ですね」
カルドレスさん「いちごさんは僕的には納得かな」
タスクさん「バナナが一番狼くせーなー」
黒のキングさん「夏の●祭り」
ALさん「霊能がいないとみるや、●ラッシュかよw」
いちごさん「All●進行はすごいですね」
B支部副隊長さん「●乱舞!」
モーゼのさん「おはよう」
足軽女さん「ほう、やるじゃないか」
チャンスさん「理由
占い構成内訳と占い生存に興味がありそうだったから」
黒のキングさん「おはようございます」
B支部副隊長さん「おはよう」
モグラのタタキさん占い理由:
CO時間よく見てる村、とみせたい人外っぽいです。数字は合ってますけど。
発言としてはそう濃いほうでもないのに1票も入ってないのも気になります。
バナナミルクさん理由:4発言でも随分と票が固まったなって印象。
んで0票者から占いだと占い先が被る可能性があったので、1票もらいだけど占う。
◆いちごさん  「3−1ならモーゼさん、相方も出しちゃっていいですよ」
◆いちごさん  「チャンスさんは挨拶してる訳じゃないし、潜伏予定からのCOって訳じゃないのね。
ただ結果的に霊能真目にしてるし真狂目でいい感じ。」
共有を炙りだしたり、間接的に占いの信用下げしてるようにも思えたので狐目で占ったけど狼でした。
猫ですさん「おはよう!」
ALさん「おうオヤジ、ジントニックくれや」
いちごさん「おはようございます」
たぬきさん「おはよう」
カルドレスさん「おはよ〜」
チャンスさん「占いCO 猫です●」
タスクさん「おはよう」
モグラのタタキさん「占いCO:カルドレス●」
沼津駅前さん「朝一霊能CO:小物入れ○

(占)バナナミルクさん 0 票 投票先 → 小物入れさん
(霊)沼津駅前さん 0 票 投票先 → 小物入れさん
猫ですさん 3 票 投票先 → 小物入れさん
いちごさん 1 票 投票先 → 小物入れさん

俺も投票したが○だった、すまんな。」
バナナミルクさん「占いCO いちご● └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
3日目の朝となりました。(13/07/27 00:17:41)
モグラのタタキさんを狙います。 >>> いちご <<<
ディキディキさんの会話「どうするんだろうな^−^」
モーゼのさんの会話「日記の有無は任せるね」
小物入れさん「なんかやる気がね」
モーゼのさんの会話「とうか僕噛まれたら霊能どうするんだろうね」
たぬきさんの独り言「カルドレスあたりが怪しい」
沼津駅前さんの独り言「朝一霊能CO:小物入れ○

(占)バナナミルクさん 0 票 投票先 → 小物入れさん
(霊)沼津駅前さん 0 票 投票先 → 小物入れさん
猫ですさん 3 票 投票先 → 小物入れさん
いちごさん 1 票 投票先 → 小物入れさん

俺も投票したが○だった、すまんな。」
バナナミルクさんの独り言「んー、抜かれるかな。」
たぬきさんの独り言「足軽は非狼かな」
ディキディキさんの会話「イイネ、タスクさんも。」
モグラのタタキさんの念話「占いCO:カルドレス●」
沼津駅前さんの独り言「朝一霊能CO:小物入れ○

(占)バナナミルクさん 0 票 投票先 → 小物入れさん
(霊)沼津駅前さん 0 票 投票先 → 小物入れさん
猫ですさん 3 票 投票先 → 小物入れさん
いちごさん 1 票 投票先 → 小物入れさん

俺も投票したが○だった、すまんな。」
モーゼのさんの会話「了解しました。対抗狩人が出てしまうレベルじゃないことを祈ります
CCOの後の指定はタスクさんをする予定」
カルドレスさんの独り言「投票か」
ディキディキさんの会話「死体なしだと 護衛日記はださないことにしようかな」
猫ですさんの遠吠え「そうですね占い」
黒のキングさんの遠吠え「おkいちごさんにおまかせ」
タスクさんの独り言「バナナが狼くさい」
ディキディキさんの会話「占いに真がいればいいでしょう。僕が噛まれた方が。」
いちごさんの遠吠え「全潜伏だから占い噛んだ方が良くないですか?」
ゲームマスター「吊ったやつに文句言う前に、吊られないだけの発言をしろよw」
黒のキングさんの遠吠え「最後に撤回共有CO」
猫ですさんの遠吠え「あれ、霊能いませんでしたっけ」
ディキディキさんの会話「明日死体なしとか○進行だったら 僕を指定していいですよ
狩人CCOするので」
猫ですさんの遠吠え「狩人っぽいとこ噛んで、判断つくの待ちます?
それとも霊能噛んで狼が信頼に来たように見せます?」
黒のキングさんの遠吠え「霊能乙なら結構いい状況かもしれない
狐は占いにでてるようだし」
ゲームマスター「狩人乙」
たぬきさんの独り言「投票ミスった」
小物入れさん「占いと霊能に票もらって死んだからなんとかしてもらおう」
バナナミルクさんの独り言「お、おう」
いちごさんの遠吠え「バナナミルクさんでも噛んで見ますか?
霊能初日なら占いに真交じり確定してるので、村視点でも占い全生存のうちはグレ詰められちゃいますし。」
黒のキングさんの遠吠え「誰かもうか?」
いちごさんを占います。 >>> バナナミルク <<<
ディキディキさんの会話「まぁこの前、狼で霊能乗っ取ってるのにわざわざそれやってるやつが
いたから妄信はできないけど、あんまり意味ないことだよね^−^」
小物入れさん「ほうほう」
猫ですさんの遠吠え「危なかったです」
黒のキングさんの遠吠え「チャンスが狐か狂人なのはわかる」
黒のキングさんの遠吠え「初日セーフでしたね」
モグラのタタキさんの念話「霊能COが正解だったのか・・・」
モーゼのさんの会話「3-1の霊能を人外が乗っ取ってたら撤回しないと思うので
バカが余計なことすんなと思いますが、沼津さんは真で進めていいと思います」
2日目の夜となりました。(13/07/27 00:12:37)
小物入れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャンスさん0 票投票先 → B支部副隊長さん
タスクさん2 票投票先 → 足軽女さん
黒のキングさん2 票投票先 → タスクさん
猫ですさん3 票投票先 → 小物入れさん
バナナミルクさん0 票投票先 → 小物入れさん
モグラのタタキさん0 票投票先 → 足軽女さん
小物入れさん4 票投票先 → 猫ですさん
ディキディキさん0 票投票先 → 猫ですさん
モーゼのさん0 票投票先 → タスクさん
足軽女さん2 票投票先 → B支部副隊長さん
沼津駅前さん0 票投票先 → 小物入れさん
B支部副隊長さん2 票投票先 → 黒のキングさん
いちごさん1 票投票先 → 小物入れさん
たぬきさん0 票投票先 → 黒のキングさん
カルドレスさん0 票投票先 → いちごさん
ALさん0 票投票先 → 猫ですさん
ALさん「役職は、グレランでつられるなよー(棒)」
沼津駅前さん「撤回共有CO:霊能初日のようです。グレランがんばって」
B支部副隊長さん「(電波共有…??)」
モグラのタタキさん「狩人のためというか、村のためにならないというか」
カルドレスさん「足軽女はまぁ多めに見ておいてもいいんじゃね?」
足軽女さん「チャンスを噛みにくくなるからです >小物
あとは狩人が勝手に考えること」
猫ですさん「護衛先指定はあまり狩人のためにならないんですっけ」
タスクさん「部屋にはないな 家にはある>鏡」
チャンスさん「モーゼのさん 「狼をもう2見つけてしましました」
教えてください」
ALさん「>カルドレス
即噛みもあるんじゃね?と思ってるよ」
足軽女さん「お前になんて頼まれたって乗っからない >タスク
あなたの家に鏡ないんですか?」
B支部副隊長さん「チャンスさんが発言しなさ過ぎでここ真だとしたら相当やる気なさげで…
明日噛まれてて真だったら隊長に言いつけるよ」
たぬきさん「まぁあれだ、仮にモグラが狼なら私が一気に怪しくなるわけだ」
モーゼのさん「狼をもう2見つけてしましました」
モグラのタタキさん「○の発言に注目するという感心な村人さんがいる一方で、私の○ときたら…」
小物入れさん「足軽女さん護衛指定はどうして?」
黒のキングさん「>B支部副隊長
わかってくれてありがたい、話のわかる人にはいれないぜ!」
猫ですさん「そういえば、モグラ噛まれたらバナナ破綻かー
内役がちょっと見やすい」
バナナミルクさん「がんがん喋って下さい└(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ
占いたいところを決めるので。」
チャンスさん「かなり迷いました」
ALさん「>足軽女
護衛先は指定しない方がいいぞ。」
ディキディキさん「あーあ護衛誘導しちゃったよ・・・。猫ですが吊れなくなるじゃん
やめてくれよ>足軽さん」
カルドレスさん「ん〜即噛みとかそんなことじゃない限りはいいと思うけど
即噛み起こりそうなの?>ALさん」
いちごさん「黒のキングさんも同じような理由で吊りたかった場所ですね。ゲーム用語入ってると打つの面倒で。>ディキディキさん」
B支部副隊長さん「発言稼ぎは悪くないと思うよ!>黒のking」
足軽女さん「では狩人はチャンスを護衛して下さい」
たぬきさん「ああ、チャンスはバナナミルクの○もらってから出てるのか」
小物入れさん「チャンスさん挨拶ないから潜伏解除は○もらって噛まれ回避かな?」
ALさん「3-1かー。狩人の神経が磨り減るなあ・・・」
黒のキングさん「>B支部副隊長
発言稼ぎが悪いってのかよ!初日吊られとかおもんないんだよ!」
タスクさん「俺の発言乗っかりの足軽 この当たりかなー」
ディキディキさん「じゃあ猫ですを吊ろうか。普通村に猫はいないし、正直うざい。(本音)」
猫ですさん「遅いけど真狼狂ー真なスタンダード型な感じ
遅れたのは狂かしら」
いちごさん「チャンスさんは挨拶してる訳じゃないし、潜伏予定からのCOって訳じゃないのね。
ただ結果的に霊能真目にしてるし真狂目でいい感じ。」
たぬきさん「○もらったので初日は特に話すこともあまりないし休ませていただく」
タスクさん「●出て悪いことないから>沼津」
ALさん「だがしかし!あえてセオリーに逆らう!・・・すいません。なんでもないです」
足軽女さん「チャンスは真狂ですね、ちょっと早めだけど」
モグラのタタキさん「チャンスさんは○もらいだから云々かんぬんという言い訳くらいはみなさん耳を傾けてあげてはいかがでしょうか」
沼津駅前さん「共有の相方は○もらってるなら出て来なくていいFOすると人外が●打ち放題だ」
ALさん「まあセオリー通りならグレランだな。」
B支部副隊長さん「◆黒のキングさん 「○thx」
こういうの人外に見えるんだが。露骨なところだと狐。
少なくとも非狩人に見える」
黒のキングさん「3−1−1グレランですな
ばっちこい」
バナナミルクさん「えー、狂人占っちゃった…。ごめんなさい。」
小物入れさん「霊能軸にいきましょう」
カルドレスさん「あ〜もう一人いたのか
みそびれたwww」
モーゼのさん「相方のことは相方に任せてるんだぜ」
猫ですさん「COさくさくで良い感じ。」
ディキディキさん「まぁチャンスは非狼でみとくとして、信用はやや低め」
黒のキングさん「○thx」
沼津駅前さん「3−1だよ」
タスクさん「チャンスが○から出てきたからここは真か狂だなー」
B支部副隊長さん「◆チャンスさん 「占いCO 黒のキング○」
おっそいな」
いちごさん「3−1ならモーゼさん、相方も出しちゃっていいですよ」
カルドレスさん「大体CO時間 モグラのタタキさん:10秒 バナナミルクさん:12秒 
まぁ狩りの護衛先とか真偽とか関係ないけどね」
ALさん「3-1だとよ」
チャンスさん「理由
一発狙い キングを取ったもの勝ち!」
黒のキングさん「2−1まで把握」
チャンスさん「占いCO 黒のキング○」
モーゼのさん共有CO 相方は生存
B支部副隊長さん「○進行なら霊能も出てくるんだよ」
沼津駅前さん白進行で 霊能CO:
バナナミルクさん理由:初日なので一番最初の人占いからスタートするよ!
私は位置占いなんてしない!例え鬼畜占いと呼ばれようとも!!
バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ
あ、↑のコレうざいから明日からやめますスイマセン。
モグラのタタキさん占い理由:
微妙に名前が被ってそうな気がするのでたぬきさんを占います。
動物つながりとも言えるし、食べ物つながりとも言えるし…。
ALさん「噛むの遅すぎて草不可避」
たぬきさん「ohayou」
足軽女さん「おはよう」
バナナミルクさん占いCO チャンス○ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ
黒のキングさん「おはようございます」
小物入れさん「おはよう」
モグラのタタキさん占いCO:たぬき○
猫ですさん「おはよう!」
ディキディキさん「おはよう」
いちごさん「おはようございます」
ALさん「おう、おはよう。」
モーゼのさん「おはよう」
B支部副隊長さん「おはよう」
タスクさん「おはよう」
カルドレスさん「おはよ〜」
沼津駅前さん「沼津宿(ぬまづしゅく、ぬまづじゅく)は、東海道五十三次の12番目の宿場である。現在の静岡県沼津市大手町周辺にあった。
本陣3、脇本陣1、旅篭屋55、総戸数1234を数えた。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/27 00:05:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いちご <<<
モーゼのさんの会話「おせせぇ」
ディキディキさんの会話「クィ (ソウキダン)」
モーゼのさんの会話「メガネ クイッ」
ディキディキさんの会話「モーゼが優等生キャラ^−^」
モグラのタタキさんの念話「占いCO:たぬき○」
バナナミルクさんの独り言「占いCO チャンス○ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
モーゼのさんの会話「しかし、猫ですに関しては猫好きかもしれないので注意が必要だ
あくまで発言内容で決めよう」
バナナミルクさんの独り言「占いCO チャンス○ バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
いちごさんの遠吠え「はい、じゃあ1分に噛みまーす」
猫ですさんの遠吠え「しかし、こんだけ吼えて騙りなしとは思うまい」
黒のキングさんの遠吠え「オナシャス!」
モーゼのさんの会話「ほほう。一理あるな」
黒のキングさんの遠吠え「じゃぁいちごさんかんで><」
いちごさんの遠吠え「噛み時間1分でいいですか?」
いちごさんの遠吠え「誰が噛みでも良いですよ。
噛み時間だけは決めましょう。」
黒のキングさんの遠吠え「誰が噛みます?」
猫ですさんの遠吠え「狂初日なら、終わるッ!」
黒のキングさんの遠吠え「狂人がミラクルを起こすと信じてる」
ディキディキさんの会話「猫です、とか役職名(しかも普通村じゃない)やつをつけるのは
ほぼ初心者orうざいやつなので早々につります」
黒のキングさんの遠吠え「おkkk」
猫ですさんの遠吠え「全潜伏が決定した瞬間である」
黒のキングさんの遠吠え「よし誰が語ろうか」
いちごさんの遠吠え「しかも本日2回目の狼です・・・」
沼津駅前さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
黒のキングさんの遠吠え「アォーン」
いちごさんの遠吠え「私も苦手です」
黒のキングさんの遠吠え「いちごさんにすべてがかかる・・・・」
いちごさんの遠吠え「アォーン」
黒のキングさんの遠吠え「狼苦手です」
猫ですさんの遠吠え「狼すごく苦手です、すいません」
ディキディキさんの会話「共有か、よろしく」
バナナミルクさんの独り言「○ひきー」
カルドレスさんの独り言「村立てありがと〜」
モーゼのさんの会話「よろしく」
たぬきさんの独り言「よし、がんばろうか」
黒のキングさんの遠吠え「よろしく」
猫ですさんの遠吠え「よろしくですー」
チャンスさんを占います。 >>> バナナミルク <<<
いちごさんの遠吠え「ヨロシク狼。」
沼津駅前さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
黒のキングさんの遠吠え「アォーン」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
B支部副隊長さんの独り言「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 00:00:04)
黒のキングさん「よろろん」
猫ですさん「よろしくお願いします」
チャンスさん「よろろー」
カルドレスさん「よろしく」
ALさん「よろしく」
バナナミルクさん「よろしくバナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
たぬきさん「よろしく」
モグラのタタキさん「よろしく」
いちごさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが黒のキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
沼津駅前さん「kariは生きてる?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALさん「よろしく」
ALさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:58:03)
kariさんがカルドレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
しちせさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがB支部副隊長に名前を変更しました。
ゲームマスター「BL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
カルドレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:56:51)
ディキディキさん「猫ですは初日に吊りてぇ・・・」
kariさんがしちせに名前を変更しました。
kariさんがモーゼのに名前を変更しました。
しちせさん「こんばんは」
kariさんがタスクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:55:40)
テンプレ前さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
有能さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんがいちごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぬきさん「こんばんは」
kariさんが小物入れに名前を変更しました。
kariさんが猫ですに名前を変更しました。
たぬきさん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:55:04)
B支部副隊長さん「こんばんは」
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:54:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:54:40)
kariさんがモグラのタタキに名前を変更しました。
kariさんがディキディキに名前を変更しました。
テンプレ前さん「テンプレ前余裕でした」
kariさんが沼津駅前に名前を変更しました。
テンプレ前さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:52:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
沼津駅前さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:51:28)
kariさんがバナナミルクに名前を変更しました。
kariさんが有能に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが足軽女に名前を変更しました。
足軽女さん「こんにちは」
kariさんがチャンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モーゼのさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:48:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:48:11)
ディキディキさん「こここここっこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:47:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小物入れさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:46:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モグラのタタキさん「ばんはです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:45:52)
バナナミルクさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:45:31)
猫ですさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:45:14)
黒のキングさん「こばは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:44:44)
タスクさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:44:17)
チャンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:42:51)
有能さん「テンプレ前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:42:28)
ゲームマスター「ついカッとなって立てた」
ゲームマスター「200↑の次に普通村が立ってねえじゃねえか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る