過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜mooooch
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アサクラ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜田
「」
[狂 人]
(死 亡)
 :XzSMeL7g
 
レタス
「」
[村 人]
(生存中)
 ID:MNTHGwik
 
桜井
「」
[村 人]
(生存中)
 t03sZqT6
 
北大路さくら
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
桜もち
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらバーガー
「」
[霊能者]
(死 亡)
 3N963ipg
 
佐倉
「」
[共有者]
(生存中)
 JnWaJo/.
 
朝倉
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
錯乱
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
大神さくら
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ桜庭
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
桜あかり
「」「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サクラー
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
○さくら
「」
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】池田の屍を越えて行け村 〜 131222番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜井さん「みんなおつかれー
たのしかったよー
むらたてもありがとー」
大神さくらさん「村立てありがたい…
次の村では狩人で活躍することを願う」
桜もちさん「村建てありがとう
お疲れさま」
錯乱さん「村立てサンキュー この時間なら余裕でもう1村いけるね
やろうぜ!」
桜もちさん「>占い複数ならともかく、単独で偽が見えたのにそれを証明しようとしない村人など不要なのです
もっともだよね
●に見えたときも真っ暗だったし気がついた後も真っ暗だったよ」
桜moooochさん「GMさん村立てありがとう!
お疲れ様」
北大路さくらさん「お疲れ様でございました 村立てありがとうでござ候!」
桜あかりさん「次こそはなんか人狼いがいの役職につきたいな
村立てお疲れ様でした」
サクラーさん「それじゃあGMさんサンキュー!みんなお疲れさん!」
佐倉さん「名前が似てるとややこしいな!
そんじゃ村立てあんがとな、次の村いこーぜ」
ミルフィーユ桜庭さん「狐→狼→狼って占われたら次の日で自分に●が出たと見間違えるのも無理はないかもです…
本当に占いが強い村でしたー」
アサクラさん「村立てありがとうだ
また次の祭の場所でな!」
錯乱さん「ただ呪殺対応ってほんと大変だからあんまり騙る人に負担負わせたくないんだよね
もうちょっと気軽に騙れたらいいなと思います」
大神さくらさん「ちなみに2日目我を噛んだ狼からその理由を聞きたいのだが…
ランダムであったか?」
朝倉さん「うんまあいいか
皆お疲れ様、桜庭さん村建てありがとう
またねー」
サクラーさん「戻ったぜ!俺が●を与えなくてもサクッと吊っていたようで、グレランでも村人は優秀だったな…
狐のさくらは配置とAIを恨んでくだされー!
あとみんな!氷たっぷり入れたお茶をがぶがぶ飲むのには気をつけろよ!冷えるぜ?」
さくらバーガーさん「村立てありがとう!
いやぁ人外に厳しい村でしたね…」
桜もちさん「>覚悟完了しすぎでした
●見て完全にあの日吊られるもんだと思ったからね…
名前統一村だと自分の名前はより注意してみないと駄目だね…」
桜田さん「いやー即co対応できてたらまた違ったかもしれないし・・・
許してくれるだろうか許してくれるね
おつかれし!」
錯乱さん「>狼はこの場合遅くなってもいいから騙りに出て真占いを道連れにロラされたほうが良かったのかな?
速度で圧倒的な差がついたら即座に決め打たれて終わりだから潜伏で正解だったと思うよ
ただ真占いが優秀すぎた」
アサクラさん「>初日に飛ばされた狐に愛の手を!
>次の村こそは活躍しますよー!それではまた!
おぅお疲れさんだ
不運だったな」
桜井さん「>次の村こそは活躍しますよー!
やるのか!今ここで!」
○さくらさん「初日に飛ばされた狐に愛の手を!
次の村こそは活躍しますよー!それではまた!」
朝倉さん「呪殺の後に遅くなって出てきても信じにくいわねえ」
佐倉さん「相方はお疲れさまだな
うまくいきすぎて私達の仕事あんまりなかったな、よかったよかった」
桜田さん「狩人は即効で抜いてたんだし・・・」
北大路さくらさん「>桜もちさんの先日の●とCOなしが覚悟完了に見えていたけど流したのに容赦がなかった
占い複数ならともかく、単独で偽が見えたのにそれを証明しようとしない村人など不要なのです」
錯乱さん「占い無双に人外が振り回されただけで人外勢は頑張ってたよ……
村人で良かったと心の底から思った」
桜moooochさん「占い用意する考えてたら朝になってた
速さが足りない!」
ミルフィーユ桜庭さん「>あれ…てっきり僕に●出されたのかと思ったよ
狼じゃなきゃしない見間違いですものね…
覚悟完了しすぎでした」
大神さくらさんちなみにサクラーは大刹那中だそうだ
アサクラさん「>さすがに初日呪殺は対応出来ないよ…
噛むの早すぎたからなぁ
対応できないだろ偽なら」
桜井さん「狼はこの場合遅くなってもいいから騙りに出て真占いを道連れにロラされたほうが良かったのかな?」
桜もちさん「絶望感で目が曇って失言したよ…占い高性能だったね」
桜あかりさん「さすがに初日呪殺は対応出来ないよ…」
桜田さん本当に気持ち悪いし
錯乱さん「>終了[1時間3分]
だそ
けん」
朝倉さん「桜もちさんの先日の●とCOなしが覚悟完了に見えていたけど流したのに容赦がなかった」
桜井さん「占いが優秀すぎた村だったねー
とんかつー」
錯乱さん「人外曇らせまくり村だったね お疲れ様!」
桜moooochさん「お疲れ様」
アサクラさん「相方お疲れ様だ
すんなりいってよかったぜ」
北大路さくらさん「お疲れ様でございました 本当に優秀な占い様でございました…」
佐倉さん「ライナーっぽいのになんて優秀な占いなんだ」
さくらバーガーさん「うん占いが優秀だったね…」
ミルフィーユ桜庭さん「おつかれさまでした…」
○さくらさん「お疲れ様でしたー、すんなり決まっちゃいましたね!」
桜もちさん「うんそうだよね
おつかれさまでした…ごめんね」
大神さくらさん「お疲れ様であった…」
レタスさん「おつかれー
ひどい村だな!」
佐倉さん「おつかれさまだ」
北大路さくらさん「わーサクラーさますごーい」
朝倉さん「お疲れさまでした」
アサクラさん「終わったか
お疲れ様だ」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 01:11:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ミルフィーユ桜庭さん1 票投票先 → 桜もちさん
朝倉さん1 票投票先 → 北大路さくらさん
北大路さくらさん1 票投票先 → 桜もちさん
佐倉さん0 票投票先 → 朝倉さん
レタスさん1 票投票先 → 桜もちさん
桜もちさん3 票投票先 → レタスさん
桜井さん0 票投票先 → ミルフィーユ桜庭さん
○さくらさん「ここは北大路さんか朝倉さんが来ますかねー?」
アサクラさん「あぁそういや初日噛んだのえらく早かったがなんでだ?」
北大路さくらさん「私ですか?やることがないので最悪のパターンを想定していただけでございます
まあその場合もはや勝ちの目はございませんが」
桜もちさん「>噛まれてるからサクラー真でいいとして霊能真?
霊能はどちらか真でいいんじゃないか?
サクラー真なら真狼なら終わっているはずだ」
ミルフィーユ桜庭さん「私は今日は事前に怪しいところを言ったりはナシにします
3回あれば村勝てます…よね?」
レタスさん「怪しいってどこ怪しいかって言うと…どこも怪しく見えるなあ」
錯乱さん「狼票自身は常に村人吊りに使われるといってもLWじゃ大した効果ないしな
うーんLW応援しちゃうぞ俺」
北大路さくらさん「そうでございますね…でも残り時間ももったいのうございますね」
朝倉さん「>思うことがあったら今のうちに発言お願いしますー
北大路さんにスルーされていっぱい悲しい……!
一昨日から名指ししてるんですよ!」
桜井さん「今日はグレランで各自明日投票理由提出にする?
情報は少しでも多い方がいいし
今日で終わればいいけどねー」
桜moooochさん「3回吊り回避はさすがにきつい」
アサクラさん「>お疲れ占い あんた最近稀に見る超高性能占い師だったよ
>加減しろバカ!
もっと酷い事した占い知ってるぜ…」
朝倉さん「間違いあるよね…」
桜もちさん「>うーんいっそ噛まれて狼じゃないのが分かって安心ってとこかもです
最悪狂人だろうからまあ大丈夫だろう
狐のケアも終わってるし後は残されたグレーから順に吊るだけだ」
ミルフィーユ桜庭さん「噛み二回の吊り三回
噛まれるのは共有さんと○の方でしょう
思うことがあったら今のうちに発言お願いしますー」
北大路さくらさん「このグレランで見えてくるものもありましょう
各々方、ファイトでございます」
レタスさん「間違えた、占い真ね」
○さくらさん「ライナーのお腹を壊したのも妖狐ののろいって奴ですよー」
桜あかりさん「これ桜餅即吊りされそうだ…」
朝倉さん「>じゃあ霊能真と決めつけてグレラン開始かな
占いが偽なら狼はここ放置すればよかったと思うけど
噛まれてるからサクラー真でいいとして霊能真?」
桜井さん「ああそっか桜田は狂人だったんだねー
あと1人かー」
錯乱さん「違ったグレー5か どっちにしても厳しいな」
佐倉さんじゃあ私と桜井を除いてグレランだ
指定はなしだ
レタスさん「今残ってるグレーはレタス、北大路さくら、桜もち、朝倉、ミルフィーユかな」
錯乱さん「あと3吊りでグレーが4だから適当に吊ってっても狼負けるね……」
桜井さん「あそっか私○もらいだからぐれーじゃないんだね
…とんかつー」
桜もちさん「占いが抜かれたようだね
ずいぶんと発言が裏目に出るね…昨日来なかったから今日は抜かれないと思ったのに」
ミルフィーユ桜庭さん「うーんいっそ噛まれて狼じゃないのが分かって安心ってとこかもです
桜井○さんと佐倉さんを除いたグレランで4人中一人いる狼を三回の吊でヒットさせればいいんですよね!」
桜田さん「仕事をしたんだな!この村で!」
北大路さくらさん「>狼3だっけ?
はい」
レタスさん「じゃあ霊能真と決めつけてグレラン開始かな」
桜井さん「狼3だっけ?」
北大路さくらさん「まあ共有様と○の桜井様がいらっしゃいますし なんとか…なりますよね?」
佐倉さん「占いが抜かれたか…」
錯乱さん「お疲れ占い あんた最近稀に見る超高性能占い師だったよ
加減しろバカ!」
アサクラさん「おぉサクラー噛んだか
お疲れ様だトイレいってこい」
朝倉さん「…大神さんか錯乱さんか初日さんが狩人だったね」
北大路さくらさん「…明るくなかったようでございますね」
レタスさん「今占い抜くなら昨日抜いとけばよかったんじゃね?」
錯乱さん「しかしこれだけ呪殺の対応速度が求められるようになってくると
占い騙りやるリスクに見合わないな……」
大神さくらさん「真占いお疲れ様だ…」
サクラーさん「>桜もちさん、霊能結果の桜あかり●を見間違えて…
>どうもこの村は見間違い村のようだ
アサクラとか朝倉と紛らわしかったり、名前統一系はこれだから!だよな
だが桜もちも勘違いと言うが、本当に勘違いで●されたなら
単独占いが偽者ってことでもっとあがかなきゃならないポイントだ
それなのにCO無しでつっていいってこれ狼じゃねえのか、占うぜ!

占い結果 桜もち●

オラッ!やっぱり狼じゃねーか!
これで狼3見つけて狂人霊能は既に吊ってるから仕事完了だ

死んだー!トイレだー!」
ミルフィーユ桜庭さん「おはようございますー」
桜井さん「…あれ?
ゲームセットの合図は?」
さくらバーガーさん「サクラーお疲れー」
桜もちさん「おはよう
真がいて共有も残っている
狩人がいたら占いが抜かれることもないだろう
このまま進めば未来は明るいよ」
朝倉さん「おっはよー」
北大路さくらさん「おはようございます
とんかつー」
6日目の朝となりました。(13/07/27 01:02:59)
サクラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラーさんを狙います。 >>> 桜もち <<<
サクラーさんの独り言「冷たいものの取りすぎには気をつけろよ!」
北大路さくらさんの独り言「初日占いで狐を銃殺した村はたしか以前あったような気がするのですよね
でもそうそう起こることではございませんよね」
佐倉さんの会話「一人じゃ寂しいな」
○さくらさん「昨日のはちょうど名前があぶれだったと言うのもありましたからねー
今回はあぶれ名前は村人さんですね」
桜あかりさん「もうこの場合だと占い特攻するしかないよね…」
佐倉さんの会話「うーん、あんまり話すこともないな」
大神さくらさん「>グレーから狩人出たら吊り数足りるんじゃない?
残念であるが…すまない」
アサクラさん「もうサクラーだけでいいんじゃないかな…」
朝倉さんの独り言「グレーから狩人出たら吊り数足りるんじゃない?」
アサクラさん「昨日初日銃殺に対応してた狼もいたからやれないことはないがな」
サクラーさんの独り言「くそぉー!桜もちー!早く噛んでくれー!」
朝倉さんの独り言「グレー:レタス、北大路、ミルフィーユ、桜もち、朝倉」
朝倉さんの独り言「7>5>3」
さくらバーガーさん「あー見つけたんだ…」
北大路さくらさんの独り言「まあやることがないので考えているだけでございます 最悪のパターンの場合勝ちは既にございませんし」
アサクラさん「>狩人のセオリーは詳しくは知らぬが
>レアケは見ないことにして占い妄信護衛が普通であると思うぞ
それで合ってると思うぜ」
レタスさんの独り言「といっても●出された人の反応が薄すぎるから
まあ真なんだろうな」
大神さくらさん「ライナー!出すんだな!?今!ここで!」
サクラーさんの独り言「狼を見つけたから発言して投票してトイレにいくぞ」
さくらバーガーさん「特に理由の無い便意がサクラーを襲う!」
北大路さくらさんの独り言「銃殺に対応しきった狼なら…まずは囲いに行きたいところでしょうか?でも占い初日が見えていれば破綻覚悟で●出しし村を減らしつつ 最悪でも2W潜伏に持っていける…」
錯乱さん「>◆桜井さんの独り言 「ゲームセットの合図は?」
占い視点で霊能真狂だったって合図だよ」
ミルフィーユ桜庭さんの独り言「レアケースばっかり考えてダメだなあ…」
サクラーさんの独り言「大刹那に行きたくてたまらないんだ」
サクラーさんの独り言「いいか、俺は腹が下っている」
朝倉さんの独り言「これで死んでる狩人候補は初日、大神、錯乱の3人か」
佐倉さんの会話「占い偽だとしたら●を出されたやつがもっと騒ぐはずだ」
錯乱さん「だんだん狼が気の毒になってきた 狐は初日呪殺だし人外曇り村だ」
ミルフィーユ桜庭さんの独り言「グレーだから噛まれませんよね
噛まれるとしたら狼3残りで訳が分からないことになってる場合です」
佐倉さんの会話「さすがに占い偽は考えないぞ
いくらライナーでもな」
桜もちさんの遠吠え「情けない話だが絶望感から見間違えたよ…申し訳ないね…
占われなかったってことは占い位置から外れていたのかもしれないね
だが昼の発言でこれまでの潜伏もパーになるほど目立ってしまった
うーん明日●は僕だろう」
大神さくらさん「狩人のセオリーは詳しくは知らぬが
レアケは見ないことにして占い妄信護衛が普通であると思うぞ」
レタスさんの独り言「さて、明日占い抜かなくても
偽と決めつけるのは尚早だろうなあ
といっても実は狼全生存だったらと考えると怖いし」
桜井さんの独り言「ゲームセットの合図は?」
朝倉さんの独り言「共有噛みって割と悠長なことしてるんじゃないの?」
桜もちさんを占います。 >>> サクラー <<<
ミルフィーユ桜庭さんの独り言「私だって初日占いからのこの状況を強く推すきはありませんよう」
桜井さんの独り言「…あれ?」
さくらバーガーさん「お疲れー」
5日目の夜となりました。(13/07/27 00:57:17)
さくらバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミルフィーユ桜庭さん0 票投票先 → さくらバーガーさん
朝倉さん0 票投票先 → さくらバーガーさん
北大路さくらさん0 票投票先 → さくらバーガーさん
さくらバーガーさん8 票投票先 → 桜もちさん
佐倉さん0 票投票先 → さくらバーガーさん
レタスさん0 票投票先 → さくらバーガーさん
サクラーさん0 票投票先 → さくらバーガーさん
桜もちさん1 票投票先 → さくらバーガーさん
桜井さん0 票投票先 → さくらバーガーさん
アサクラさん「桜もち上手いな
なかなか吊りにくい位置だ」
錯乱さん「>いやさすがに怪しいだろ
>狩人の負担が増えるだけだ
狩人は占い以外守る必要がないから別にいいけど
だからといってFOするメリットもないから俺は潜伏でいいと思った」
桜井さん「とんかつー」
錯乱さん「あと3吊りか 噛み先はあるからいいとしてもこれだけ目立つとグレラン
生き残れるか怪しいな」
さくらバーガーさん「LWだから変なミスしなけりゃ勝てるよ!
それではオサラバ!」
朝倉さん「桜もちさん、霊能結果の桜あかり●を見間違えて…
どうもこの村は見間違い村のようだ」
アサクラさん「>俺も共有FOは必要ないと思ったけど 促しただけでここまで怪しまれるというのも
>少し気の毒な気がするね……
いやさすがに怪しいだろ
狩人の負担が増えるだけだ」
桜もちさん「さっきのは勘違いだ
すまんね」
佐倉さん「安全策をとらせてもらうぞ
霊ロラは完遂しておこう」
錯乱さん「悪目立ちするLW 確かに全然LWっぽくないな!」
朝倉さん「とんかつーで占われる村人がいてもいい」
桜もちさん「あれ…てっきり僕に●出されたのかと思ったよ」
桜田さん「さすがにあの早がみでアレに対抗する文はかけんし・・・」
サクラーさん「共有を噛んで来たのは俺偽を持ち出すためかねえ
桜あかりが●出されつつ、占い先決めろみたいなことを言ってお前どう見ても村人じゃないだろうって最後を迎えてしまったってのに」
ミルフィーユ桜庭さん「占い真なら今日はGJ覚悟で噛みに行かなきゃいけないとこだったと思うんですよ
疑わせるためにあえて噛んでないっていうのもあるかもしれませんけど…」
北大路さくらさん「桜もちさんはなにをおっしゃっているのですか?」
朝倉さん「北大路さん私が昨日名指ししたのに無視するだなんて…
放置プレイかしら
くやしい…でも…!」
レタスさん「そしてやっぱり今日も喋ることはない
明日占いが抜かれないならちょっと考えたいね」
桜もちさん「一応言っておくね」
桜もちさんCOはないよ
僕が仮に狩人だとしてもCOしない場面だ
桜井さん「>いやすまんかった
いいんだ」
錯乱さん「俺も共有FOは必要ないと思ったけど 促しただけでここまで怪しまれるというのも
少し気の毒な気がするね……」
桜井さん「>おつかれさまだ
これで初日占いでサクラー偽だったら大惨事だねー
それはそれで面白いんだけどねー」
朝倉さん「ああと、霊能吊り忘れていたわ…まだ詰んでないのね」
北大路さくらさん「霊能吊り了解でございます」
ミルフィーユ桜庭さん「うーん霊能吊りなんですね
わかりました
占い真の霊能狂人ならグレーをローラーで詰みだと思ったんですが…」
桜あかりさん「残った方の霊能が狼だった…って思ってくれればいいんだけど
さすがにないか…」
サクラーさん「>占い理由がひどい
簡単に言うと、意味のない発言しておくことで発言回数だけは重ねてるって疑いだな
いやすまんかった」
アサクラさん「桜田狂人だったか
不運だな…」
佐倉さん「相方もお疲れだな…
狩人噛みじゃないかたなんとかなると信じてるぞ」
さくらバーガーさん「おつかれー
後は占いに任せればいいよね…」
朝倉さん「今日占いチャレしなかったのね
サクラー真なら詰みよ?」
レタスさん「占い抜かないのか
といっても霊能残しておくわけにも行かないし霊能をとりあえず吊るしかないね」
佐倉さん今日は霊能吊りで
おつかれさまだ
錯乱さん「今日は○だからさくらバーガー吊らないとな」
ミルフィーユ桜庭さん「>明日になれば吊が4のグレー5
っと明日じゃなくてもう今日ですね
昨日の夜書いたら変な感じになっちゃいました」
桜もちさん「…●が出たようだね」
アサクラさん「桜もちであってたのか」
桜井さん「>そんな中、桜井は「とんかつー」がなんか目に留まったので占っておこうか
なんか占い理由がひどいんだよー」
○さくらさん「狩人探しなんかじゃなくて共有?」
朝倉さん「私が共有FOを3日目昼に求めたのは共有トラップは浪漫って考えが強いからだね
初日占いからの呪殺で○さくら○が騙りを考慮するのは後半の流れで噛み先がおかしい時よ
占い噛みがないか、占い噛みGJらしい死体無しがない場合に考慮する内容だわ」
錯乱さん「お疲れ共有 推理当たってるよ」
ミルフィーユ桜庭さん「9>7>5>3
明日になれば吊が4のグレー5
占い結果がでればサクラーさん視点で詰み
ここで占いチャレンジしないってことは狼が勝を捨てたかこの占いさんが偽物ってことになります
占いさん真のパターンだと霊能がどこかで吊れるのを期待しているのでしょうか?
それとも霊能騙りが狂人ではなく狼とか?」
桜もちさん「おはよう
さあ真めの占いの結果を(抜かれてなければ)聞こうか」
北大路さくらさん「おはようございます皆様
やることがないので最悪のパターンを考える それがそこまでおかしなことでしょうか?」
大神さくらさん「そっち噛みであったか・・お疲れ様だ」
さくらバーガーさん霊能CO
桜あかり ●
もう占いだけでいいんじゃないかな…
連続で当てられて狼曇ってるよね…
アサクラさん「死んだか」
レタスさん「共有なのか」
サクラーさん昨日の発言で特に怪しい奴もつつかずに流れに沿ってる奴にも狼居るんじゃねえかなーと
正直な話、流れが固定されてるからグレランもないしこれぞって発言も見当たらないんだよな
そんな中、桜井は「とんかつー」がなんか目に留まったので占っておこうか

占い結果 桜井○

まああんまり喋る事がない村人だったってことだな
桜井さん「朝〜朝だよ〜朝ご飯食べて学校行くよ〜」
5日目の朝となりました。(13/07/27 00:49:51)
アサクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサクラさんを狙います。 >>> 桜もち <<<
さくらバーガーさんの独り言「狼は多分サクラー噛みに挑戦するよね」
錯乱さん「>むぅ…ここであったんですか
その村には参加してないんだけど「」たちがそんなこと言ってた」
佐倉さんの会話「うん、ありそうだな」
佐倉さんの会話「LWだからこそ潜伏より目立ってくるかもしれん
明日の発言には注目だな」
アサクラさんの会話「まぁ朝倉でいいと思うぞ」
アサクラさんの会話「あれで狼だったらちょっと目立ちすぎだろ
LWだとは思えん」
桜moooochさん「桜あかりさんお疲れ様です
この流れはしょうがないようn…

>先月ぐらいにここであったよ
むぅ…ここであったんですか」
レタスさんの独り言「狂人だとしてもここで●出して破綻するかな
ワンクッション挟むと霊能→占いで後グレラン村か」
佐倉さんの会話「やけっぱちになって吠えまくるようなところが狼か」
アサクラさんの会話「まぁなぁ」
佐倉さんの会話「桜もちは怪しすぎて…逆に違うんじゃないかってレベルだな」
錯乱さん「これ占い噛んで即座に共有も続けて噛まないと危ないなLW」
桜もちさんの遠吠え「グ」
桜もちさんの遠吠え「ン」
アサクラさんの会話「でも残り狼1か」
桜もちさんの遠吠え「キ」
桜もちさんの遠吠え「イ」
桜もちさんの遠吠え「ガ」
桜もちさんの遠吠え「竜」
桜もちさんの遠吠え「魔」
桜もちさんの遠吠え「空」
大神さくらさん「我が狩人ということに気付いていれば勝ちも見えるのだが…」
桜もちさんの遠吠え「大」
桜あかりさん「そうだった…ほとんど頭が寝てたからつい…」
桜もちさんの遠吠え「頑張るといってもこの状況だとなあ…
弱音を吐きそうになるね…いけない」
アサクラさんの会話「朝倉と桜もちが怪しいって意見は変わらんな」
佐倉さんの会話「似たような名前村はややこしいな」
桜もちさんの遠吠え「まあ盲信したらLWだ
霊界の独り言でもそんな感じの話題があるんじゃないかな」
錯乱さん「いやここで占いを噛めば○がいない村だからグレラン大会は決して不利じゃないぞ!」
桜あかりさん「こんなん考慮しとらんよ…」
レタスさんの独り言「うーん、初日呪殺があってもなくても
怪しまれ位置だと思うしさっさと死にたいなあ」
ミルフィーユ桜庭さんの独り言「9>7>5>3
明日になれば吊が4のグレー5
ここで占いチャレンジしなかったら占い吊ってグレラン始めた方が良さげな気がしますー」
桜もちさんの遠吠え「狂人にも申し訳ないし最後まで希望を捨てずに頑張ろうか」
佐倉さんの会話「あ、次の占い先の指定かと思った」
サクラーさんの独り言「流石にそう上手くはいかないか」
○さくらさん「ありますよー、初日犠牲者はランダムに占うので運悪くヒットしたら初日占いと狐がまとめて死にます」
サクラーさんの独り言「うっそぴょーん」
サクラーさんの独り言「よし!狼見っけ!」
桜井さんを占います。 >>> サクラー <<<
桜田さん「俺は無い・・・が初日占いでもランダムハンドで1手だけ処理するらしい」
アサクラさんの会話「さくら多すぎてゲシュタルト崩壊しそうだぜ…」
桜もちさんの遠吠え「正直曇りたいくらい勝ちは見えないよ」
さくらバーガーさんの独り言「もう全部サクラーに任せていいんじゃないかな…」
アサクラさんの会話「うむ
後投票間違えたわ」
錯乱さん「>知ってる方教えて欲しいんですけど初日に占われて狐死亡ってあるんです?
先月ぐらいにここであったよ」
桜もちさんの遠吠え「やあおつかれ」
佐倉さんの会話「参考になる意見がでてきたな
ちょっと発言を洗ってたぞ」
桜moooochさん「知ってる方教えて欲しいんですけど初日に占われて狐死亡ってあるんです?
今までそういうケースに出会ったことないもので…」
4日目の夜となりました。(13/07/27 00:44:30)
桜あかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミルフィーユ桜庭さん0 票投票先 → 桜あかりさん
朝倉さん0 票投票先 → 桜あかりさん
北大路さくらさん1 票投票先 → 桜あかりさん
さくらバーガーさん0 票投票先 → 桜あかりさん
佐倉さん0 票投票先 → 桜あかりさん
レタスさん0 票投票先 → 桜あかりさん
サクラーさん1 票投票先 → 桜あかりさん
桜もちさん0 票投票先 → 桜あかりさん
桜あかりさん9 票投票先 → サクラーさん
桜井さん0 票投票先 → 桜あかりさん
アサクラさん0 票投票先 → 北大路さくらさん
○さくらさん「> 「今のうちに怪しいの決め打っといて占い先決めとくのも手かもね」
●だされてそれはどうなの!?」
桜moooochさん「レアケース引きすぎて混乱してるだろうししゃーなしだな」
アサクラさん「みんなの意見は参考になる
占いが優秀ですまんな」
ミルフィーユ桜庭さん「>怪しいのは誰だと思う?
こういうときって潜伏の狼のうち一人は流されるだけの村人を演じてるんですよね」
桜もちさん「もう投票は済ませた
突然死防止にもなるしこういう日は早めに投票したって
いいんだ」
レタスさん「どこが怪しいかは検討がつかない」
桜井さん「FO促したのと噛むの早かった日に挨拶早かった(1番目には怪しいからって出てこないだろうから2,3番目辺り?)人は怪しいんじゃないかなーとは思ってるよー
でもそれくらいしか根拠ないから薄いよー
ログは取ってないから誰かは知らないよー」
レタスさん「明日辺り占い抜かないと狼話にならないからなあ」
アサクラさん「さくらは怪しいのサクラーとかいいようがあるだろ」
サクラーさん「怪しいなあって思ってるのは共有FO促した残りの桜もちぐらいかね
あとはあんまり…流れに沿って●や霊能吊ってるだけのようにしか思えなかったからなあ」
錯乱さん「占い初日だったのか!?とか驚いた方がそれっぽいけど
まあどのみち●出された村人の発言なんてみんな覚えちゃいないんだ……」
朝倉さん「>怪しいのは誰だと思う?
北大路さん!」
桜もちさん「>昨日共有オープンを促したのは桜もち・朝倉・桜あかり
あんまり話すことがないから重箱の隅でもつつこうか
一応トラップとして残してもいいとも言ったから心情的には中立だ」
桜あかりさん「今のうちに怪しいの決め打っといて占い先決めとくのも手かもね」
北大路さくらさん「えっ…それこそグレランもなさっていませんし、ここ連日の●吊りの流れで特にやることもございませんので…怪しい方と言われましても…」
○さくらさん「むしろ残った占いが偽者だから気をつけろって抵抗する場面だよね」
佐倉さん「>疑ってすまんな共有
こっちこそ混乱させて悪いな、ギリギリだったから訂正できなかった」
さくらバーガーさん「占いが優秀だと話すこと何もないよね…」
桜井さん「とんかつー」
アサクラさんグレランできないから聞いておきたいんだが
怪しいのは誰だと思う?
レタスさん「●吊り了解
喋ることがないな」
朝倉さん「●吊りでいいんじゃないの
狐居ないしどんどん吊っちゃっていいんじゃない
占い初日で桜田が真霊能のケースなんてどうしようもないわ」
ミルフィーユ桜庭さん「●でまた残り時間話すことなくなっちゃいました…」
桜井さん「●吊り了解なんだよー」
サクラーさん「アサクラ了解だ…そうか、読みが「あさくら」だから誤字っただけか
佐倉のドジっ子も了解した」
桜もちさん「●吊りは間違いないだろう
そして特に言うこともないな…」
桜田さん「>特にCOすることもないのでおとなしく吊られますかね
いや村人がこの状況でおとなしく吊られたらまずいだろう!!」
北大路さくらさん「●吊り了解でございます」
桜moooochさん「ライナー貴様見ているなッ!?」
アサクラさん「後一人頼んだぜサクラー」
桜もちさん「>相方はアサクラのほうだ
>すまんな
分かった
疑ってすまんな共有」
ミルフィーユ桜庭さん「占いが騙りならフルオープンでメリットあるのは狼
真なら村にメリットがあることになります
私の視点からではどちらか断定できないのでco促したからどうこうって推理はやりにくいですー」
サクラーさん「これで次も狼だったら(結婚しよ)」
錯乱さん「これもう占い噛みに行くしかないよな
そして占いを噛むことで占いの●が限りなく本物に見えてくるという……」
佐倉さん「よし、今日も●吊りで」
桜あかりさん「特にCOすることもないのでおとなしく吊られますかね」
アサクラさんまぁ今日も●吊りでいいだろ
佐倉さん「レアケは拾わなくていい
今日も●吊りでいいと思うんだがどうする?」
○さくらさん「お疲れ様、占いが優秀すぎる…
占い騙りは難しそうだねー、狼噛むの早かったし」
レタスさん「まあいいや
今日も●吊りでいいの?」
桜井さん「占いが優秀なんだよー」
北大路さくらさん「…狐●●でございますか そら恐ろしくなって参りましたね」
桜田さん「もうねえよさすがに!」
朝倉さん「桜もちさん
この村にはアサクラと朝倉がいるのよ!」
大神さくらさん「嗚呼…」
佐倉さん相方はアサクラのほうだ
すまんな
桜田さん「占い結果 桜あかり●
これはひどい」
レタスさん「何してるの共有!」
錯乱さん「これはまだまだ狼にも勝ち目があるね お疲れ様」
さくらバーガーさん「まーた狼見つけたんか!
どんだけ優秀なんだよ!」
レタスさん「おはよう
今度は噛み遅かったね
早噛みは桜ムースさんだったのかな」
北大路さくらさん「ああカタカナのほうでございましたか…まぎらわしゅうございますね」
サクラーさん昨日共有オープンを促したのは桜もち・朝倉・桜あかり
俺にとっても+になるように思えたが狩人候補外しとしても役立つんだよなあ
その中でも朝倉と佐倉の関係がよくわからない
佐倉共有は対抗が居ないから間違いないだろうが、指定した朝倉は違うと言う…
まあ朝倉狼ならそうだと言いつつ佐倉噛むよな多分
残り2人から占っておくぜ、もちは投票が変だからちょっと置いといてアッカリーン

占い結果 桜あかり●

ああ!勝負は今!! ここで決める!!
ところでなんか今日は噛みが遅いな
錯乱さん「oh 俺か!?」
桜井さん「>ちがう
!?」
朝倉さん「多分アサクラが共有よ
そうでないなら………佐倉が偽で真共有がだんまり決めてる話になるわ!でもそんなの多分ないわ!
もしかしたらサクラ村で佐倉さんがややこしくなってるかもしれないわ…
私もなんでか大神さくらをメモに占い師枠にいれてたからミスは誰にでもあるわ」
さくらバーガーさん霊能CO
桜mooooch ●
占いがホントに優秀すぎる…
残りの狼も全部見つけちゃうんじゃないかな…
ミルフィーユ桜庭さん「きのうの「ちがいます」はアサクラさんを指そうとして朝倉さんになってしまったということなのでしょうか?」
桜moooochさん「あそこで占い騙りやるとかどうだったんだろ
…ダメカナ」
北大路さくらさん「>◆佐倉さん 「相方は朝倉だ」
>◆朝倉さん 「ちがう」
…えっ?ライナーの由来になった奇策の再現でございますか?」
アサクラさん共有COだ
昨日は相方が指定間違えてすまんな
桜もちさん「おはよう
>佐倉
>「相方は朝倉だ」
>朝倉
>「ちがう」
最後のこの発言について両者の説明が欲しい
占いが真目で●つれるだろうからこそ佐倉に入れた
共有乗っ取りでせっかくの優勢を崩されるわけにはいかないんだ
納得のいく説明が欲しいところだよ」
4日目の朝となりました。(13/07/27 00:36:06)
錯乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錯乱さんを狙います。 >>> 桜もち <<<
アサクラさんの会話「オッケーだ」
ミルフィーユ桜庭さんの独り言「噛みました〜」
錯乱さんの独り言「噛むよな普通」
佐倉さんの会話「グレー噛みを続けてきたらレアケは拾わなくていい」
錯乱さんの独り言「このまま共有噛まれると面倒なことになるな」
アサクラさんの会話「今日は夜明けるの遅いな」
佐倉さんの会話「それがいいな」
錯乱さんの独り言「例外はいくらでもあるから何とも言えないけど真かなー」
錯乱さんの独り言「さて占いの真偽だが……偽ならここで●は出さずに○で囲うところだよな
霊能ローラー中なんだし」
アサクラさんの会話「後明日占い○なら霊能ローラーだな」
アサクラさんの会話「レアケ初日は考えないことにするぜ」
桜あかりさんを占います。 >>> サクラー <<<
さくらバーガーさんの独り言「これで噛まれたら面白いな
まぁ噛まれないだろうけど」
桜もちさんの遠吠え「いずれつれるさ」
佐倉さんの会話「レアケは拾わないつもりだ
占い初日の」
錯乱さんの独り言「うーん……この共有は無視して進めていくか
明日は何が何でもバーガー吊りで」
桜もちさんの遠吠え「霊はまあ残ってもノイズだろう」
桜あかりさんの遠吠え「ところで投票の意味は?」
アサクラさんの会話「投票ひでえな」
レタスさんの独り言「残り5吊り よっぽどのことがない限り残り2
グレーは8
今日か明日で占い抜かれないなら本格的に疑うかな」
桜もちさんの遠吠え「OK噛み任されたよ
適度に潜りつつ狩死を願って占い抜きしかない」
桜あかりさんの遠吠え「さすがに霊能は放置でもいいんですが
占い一人っていう状況が…」
佐倉さんの会話「桜もちの投票がもうあやしすぎるな…」
錯乱さんの独り言「俺が思うに佐倉が偽の相方を指名して狼に噛ませようとしてるのか
でもその場合 指名した相手が狼だった場合に乗っ取られるよな」
アサクラさんの会話「了解だ」
大神さくらさん「お疲れ様だ…しかし狩人抜きは幸運であったぞ…」
桜あかりさんの遠吠え「了解です」
佐倉さんの会話「もし私が噛まれたらその事をそえてCOしてくれ
悪かったって」
アサクラさんの会話「すまんな
まぁ明日朝一で出るわ」
桜井さんの独り言「>ちがう
!?」
佐倉さんの会話「わりぃ!紛らわしいな!」
桜もちさんの遠吠え「今日からは自分が噛んでもいいかい?
30から40の間で噛もうと思う」
桜あかりさんの遠吠え「なんかもう勝てる状況が思い浮かばないですね…」
錯乱さんの独り言
>◆朝倉さん 「ちがう」
>◆佐倉さん 「相方は朝倉だ」
これだろ?」
佐倉さんの会話「ほんとだ!?」
アサクラさんの会話「やっぱり桜もち怪しいな
後朝倉」
サクラーさんの独り言「んー?朝倉の反応を見ようとした共有トラップ?」
錯乱さんの独り言「>桜もちさん 0 票 投票先 → 佐倉さん
これの理由はだいたいわかる」
桜moooochさん「お疲れ様
ちょっと…どうにもならなかったね…」
朝倉さんの独り言「アサクラさんが相方かな?」
ミルフィーユ桜庭さんの独り言「アサクラさんが相方ってことかんでしょうか?」
アサクラさんの会話「指定間違えてたから出なかったぞ」
さくらバーガーさんの独り言「うん占いが優秀ですね」
桜もちさんの遠吠え「おつかれ」
北大路さくらさんの独り言「>◆佐倉さん 「相方は朝倉だ」
>◆朝倉さん 「ちがう」
…えっ?ライナーの由来になった奇策の再現でございますか?」
3日目の夜となりました。(13/07/27 00:30:29)
桜moooochさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルフィーユ桜庭さん0 票投票先 → 桜moooochさん
朝倉さん0 票投票先 → 桜moooochさん
桜moooochさん11 票投票先 → サクラーさん
錯乱さん0 票投票先 → 桜moooochさん
北大路さくらさん0 票投票先 → 桜moooochさん
さくらバーガーさん0 票投票先 → 桜moooochさん
佐倉さん1 票投票先 → 桜moooochさん
レタスさん0 票投票先 → 桜moooochさん
サクラーさん1 票投票先 → 桜moooochさん
桜もちさん0 票投票先 → 佐倉さん
桜あかりさん0 票投票先 → 桜moooochさん
桜井さん0 票投票先 → 桜moooochさん
アサクラさん0 票投票先 → 桜moooochさん
○さくらさん「朝倉とアサクラ2人居るから…」
大神さくらさん「名前が違うぞ…!」
朝倉さん「ちがう」
桜もちさん「了解したよ」
桜moooochさん「初日はランダムに誰かを占うわ
初日犠牲者だって占うわ
あー初日真あるのか完全に見逃してた」
桜井さん「一応レアケも頭に入れたいねー
とんかつー」
佐倉さん相方は朝倉だ
桜もちさん「共有の相方は出てもいいかもしれないね
トラップとして残してもいい」
佐倉さんそうだな
相方はCOしてくれ
錯乱さん「初日占いの可能性はあるけど人数的に確率は6%ぐらいだからな」
桜もちさん「一応対抗もなし銃殺ありだから盲信したくなるんだけどね
信ずるに足る状況で疑うに足る情報は今のところない」
桜あかりさん「共有もうでちゃってもいいんじゃないかな
あと共有で占い先指定してもいいんじゃないかな」
アサクラさん「狂人専務で初日占いか?
まぁないとはいわえねえがかなりのレアケだな」
朝倉さん「>初日って占い指定はできるの?
初日はランダムに誰かを占うわ
初日犠牲者だって占うわ」
錯乱さん「問題は霊能が真狂なのか真狼なのかわからないことだが
真狂とみて3狼残りと考えておけば安全か 今日吊って明日は5吊り2狼だ」
さくらバーガーさん「初日占い銃殺で疑われるサクラー…
前にも見たぞコレ!」
レタスさん「今のところ異論はないけど
どうもうまくいきすぎなんだよね
もし占いが狂人だとしたら専務恐れずに●乱発はありえるだろうし」
桜moooochさん「>これで初日占いだったらこわいんだよー
初日って占い指定はできるの?」
○さくらさん「明日サクラーをチャレンジする度胸があるかですねー」
朝倉さん「>占いはサクラーの単独だぞ
大神さくらとサクラーで勘違いしてたわ」
桜もちさん「>真狂だろうけど一応ローラーは完遂したい
人狼はないだろうけど吊りに余裕がありそうだし吊ってもいいだろうね
いつ吊るかは共有に任せたっていい」
ミルフィーユ桜庭さん「騙りだとしても共有半潜伏中にいきなり●出せる状況じゃないですもんね
霊能ローラーですから騙りなら今日は○でいいはずです
これで狼ならかなり手強いということになりますね」
サクラーさん「まあ俺は特にこれ以上は言う事ないしな
残り時間は誰を占うか考えてみるぜ」
桜井さん「これで初日占いだったらこわいんだよー
私は食べられるより食べたいんだよー」
朝倉さん「サクラー真で決め打つなら共有FOしてもいいと思ってるわ、共有占うと1回占い損よ
昨日の段階ですぐにFOすると対抗が出てきそうとちょっとだけ思ったけど今ならいいんじゃいかな
けど当人の判断に任せるわ!」
錯乱さん「これで狩人保護もできるし いいことづくめだな」
北大路さくらさん「●でございますね しかし順調すぎるのも不安の芽が顔を出すのが人情というもの
初日占いでなければよいのですが…」
佐倉さん「>どちらでもいいけど明日は霊能だよね?
占いから●が出れば●吊り
○なら霊能だ」
桜もちさん「●出て共有の●吊り指定まで了解
特に異論はないよ」
さくらバーガーさん「占いが優秀すぎる…」
大神さくらさん「初めての狩人であった
日記供養しておく
闘将!!大神男日記
1日目
我が狩人とは…やはり人狼AIには感情があるのではないか?
初日は何もできないが致し方ない…様子を見ることにする
これもモノクマの策であろう…だが我も皆も絶望などには屈しはしない

2日目
初日から銃殺とは恐れいった…我にも予想できなかったことだ
こうなると占い妄信以外の選択肢はまずあるまい
守るのだな?今ここで…!護衛はサクラーだ」
桜moooochさん「初日銃殺なのにサクラー偽占い…?
本物の占いは死んだ?」
佐倉さん「>初日狩人じゃないの…
占いはサクラーの単独だぞ」
レタスさん「どちらでもいいけど明日は霊能だよね?
真狂だろうけど一応ローラーは完遂したい」
サクラーさん「霊能ローラーとどっち先にいくのかと思ったが●でいいのか、了解だぜ」
桜井さん「指定把握だよー」
桜もちさん「朝が早すぎないかい…朝の挨拶を書く時間すらない」
錯乱さん「今日●吊りして明日さくらバーガー吊りでどうだろう」
アサクラさん「>初日狩人じゃないの…
どういう意味だ?」
ミルフィーユ桜庭さん「●でちゃいましたー
とりあえず少なくともあと二回は狩人吊らずに済みますねー」
桜もちさん「霊能が2人出てきたからここは占いに行きそこねた狂人と真だろう
共有初日ならもっと分かりやすかったんだけどね
でもそれは言うまい
3日目の朝だけど今日も特に何もなければ霊能ロラだ」
佐倉さん今日は●吊りで
桜あかりさん「狩人生きてるだろうから安心して占えるっていうのはいいね」
佐倉さん「はやいな!
考えさせる時間をくれよ!」
大神さくらさん「お疲れ様だ…たいして活躍せずに終わってしまった」
北大路さくらさん「優秀な占い様のご様子で何よりでございます」
さくらバーガーさん「噛み早いな!
あと占い即狼見つけてるし!」
朝倉さん「サクラーと大神さくらで占い師勘違いしたわ!
初日狩人でもなんでもないわ!」
レタスさん「これは狼レイプ村…」
○さくらさん「ここで狩人抜きましたねー」
錯乱さん「この●は信用できそうだな
ローラー一時中止して吊りたい」
桜田さん「うわっ狩人抜いた」
桜井さん「筋張ってて美味しくなさそうな人が噛まれちゃったよー
おなかすいたよー」
アサクラさん「おぉいきなり●とは幸先いいな」
ミルフィーユ桜庭さん「うええ早いですよう
噛むの遅くする理由は確かにありませんが」
北大路さくらさん「おはようございます皆様」
朝倉さん「初日狩人じゃないの…」
レタスさん「っていうか狼噛み早いよ!」
桜田さん「さすがにちょっと遅くなりすぎて分が無いと思って霊能に切り替えたし」
アサクラさん「また今日もはええな!!!」
桜moooochさん「わはー」
サクラーさん俺が朝一で見た時
◆桜moooochさん 「わはー」
◆佐倉さん 「なんだ、えらく早いな
おはよう」
◆錯乱さん 「呪殺かよ!」
の3人が発言していたんだ、占ってから間はあったから狼が噛んで即あけたんだろうし
じゃあ早い内に挨拶した奴に狼居るんじゃないかなってな
一人は共有だから残り2人から選んでみるかな
朝一最速は避けたいと思いそうだし桜moooochの方を占うぜ

占い結果 桜mooooch●

適当な理由だったがヒットしたようで何よりだ
朝倉さん「桜田投票の理由は挨拶順とその発言で決めたわ
そう考えたらぶっちゃけ桜田は出遅れた占い騙りが霊能に出たように見えたわ」
さくらバーガーさん霊能CO
桜田 ○
まあ銃殺に対応できなかった狂人だよね
俺の仕事終わり!あとは占いに任せたぞ!
桜井さん「とんかつー」
レタスさん「おはよう
さくらちゃんが…」
3日目の朝となりました。(13/07/27 00:22:40)
大神さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大神さくらさんを狙います。 >>> 桜あかり <<<
桜もちさんの遠吠え「噛みはまかせるよ」
佐倉さんの会話「なるほどな」
アサクラさんの会話「いや霊能ローラー始まったら吊るしかないな
ノイズはいらねぇ」
桜もちさんの遠吠え「銃殺でてるからあんまり村心理として真は疑わないとは思うよ」
錯乱さんの独り言「占いはほぼ真 初日占いの可能性はあるけど考えても仕方のないレベルだ
明らかな破綻がない限りは占い真でいこう」
北大路さくらさんの独り言「おそらく真狂…でしょう
これが狼ならばわざわざ出てくることはない位置だと思います 」
桜moooochさんの遠吠え「潜伏で頑張ろうか」
○さくらさん「どう言う理由で早く噛んだんだろうねー」
アサクラさんの会話「気になるのはさくらもちか」
桜もちさんの遠吠え「狂人も狐もいない敵だらけの村だ
潜伏していきたいねえ」
レタスさんの独り言「狂人だったら適当に破綻して自殺しそうだし放っておけばいいか
だから考えなくていいよね」
桜moooochさんを占います。 >>> サクラー <<<
佐倉さんの会話「真占いは確定だからな
どうする?残ったほうは吊らないでいくか?」
アサクラさんの会話「あぁ桜田乙だ」
大神さくらさんの独り言「それにしても狼は不憫であるな…
霊能ランしても狂人吊れるだけと予想するが」
桜moooochさんの遠吠え「占いひとりしか出ないのは怪しいって線で行こうかね」
錯乱さんの独り言「霊能ローラー終わるまでは占い師無事だろう
俺ならその間に共有抜いておくけど……」
桜井さんの独り言「とんかつー」
桜井さんの独り言「やっぱりそっちが先に死んだのか桜田ァ!
お疲れだ桜田ァ!」
アサクラさんの会話「そうだなそれでいいと思うぜ」
アサクラさんの会話「まぁいい切り替えていこう」
アサクラさんの会話「狩人保護はわかるんだけどなぁ」
佐倉さんの会話「●が出たら●吊りで
○なら霊ロラ完遂だ」
桜もちさんの遠吠え「とりあえず明日以降も噛みは任せていいかい?
できれば40くらいまで噛みは待って欲しいというのも併せて言っておくよ」
レタスさんの独り言「初日呪殺だとすると占いは狂人より狼かな、早噛みだったし
だとしたらいつまでも残ってたら吊るって感じでいいかな」
桜あかりさんの遠吠え「もう潜伏しつつ狩人噛んで占いつぶすしか…」
佐倉さんの会話「気持ちはわかるがまぁなんだ
狩人保護もあるからな」
錯乱さんの独り言「それにしても初日呪殺最近多いな……○さくらお疲れ様
いや疲れることは何もなかったと思うけどドンマイ」
大神さくらさんの独り言「我と添い遂げようぞ…!」
桜田さん「CO文まで用意しといたけどさすがに早がみすぎるし!」
さくらバーガーさんの独り言「まあ狂人だよね」
桜moooochさんの遠吠え「うーんどうしようかね…」
朝倉さんの独り言「桜田さんお疲れ様!」
アサクラさんの会話「いきなり霊能ローラーはしたくなかったぜ」
佐倉さんの会話「どのみちローラーなので問題はないが
何か気になるとこはあったか?」
錯乱さんの独り言「CO順だとだいたい後の方が真なんだけど例外もいくらでもあるんで
まあどっちでもいいや両方吊る」
桜あかりさんの遠吠え「まずいどころじゃないですね…」
アサクラさんの会話「意外に票が別れたな」
大神さくらさんの独り言「もはや妄信しかあるまい」
サクラーさんを護衛します。 >>> 大神さくら <<<
桜もちさんの遠吠え「うーん
ちょっと予想外だね」
レタスさんの独り言「だよね」
佐倉さんの会話「意外と票が割れたな」
2日目の夜となりました。(13/07/27 00:19:12)
桜田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルフィーユ桜庭さん0 票投票先 → さくらバーガーさん
大神さくらさん0 票投票先 → 桜田さん
朝倉さん0 票投票先 → 桜田さん
桜田さん8 票投票先 → さくらバーガーさん
桜moooochさん0 票投票先 → さくらバーガーさん
錯乱さん0 票投票先 → さくらバーガーさん
北大路さくらさん0 票投票先 → 桜田さん
さくらバーガーさん7 票投票先 → 桜田さん
佐倉さん0 票投票先 → 桜田さん
レタスさん0 票投票先 → 桜田さん
サクラーさん0 票投票先 → 桜田さん
桜もちさん0 票投票先 → さくらバーガーさん
桜あかりさん0 票投票先 → 桜田さん
桜井さん0 票投票先 → さくらバーガーさん
アサクラさん0 票投票先 → さくらバーガーさん
朝倉さん「>おっと共有FOかい
多分してないわ!」
桜moooochさん「霊能ラン?」
さくらバーガーさん「ぶっちゃけ占いと狩人生きてれば仕事ないしな!」
佐倉さん「そうとも言う」
北大路さくらさん「霊能ランですか…了解しました」
桜あかりさん「ローラーに変更でいいのでは
どうせ狂人真だと思うし」
桜もちさん「むっ共有と霊能のCOを見間違えたようだね
1-2-1だったか失礼」
錯乱さん「初日占いで占い狼だとしても狼占いは真占いと同じ動きができるからな
狂人占いなら○だけ出しておけば破綻はしないし
どっちにしても霊能はもういらない局面だ」
桜田さん「そんな事言ってどうせカナちゃんだし!」
アサクラさん「>今日は各自あやしいと思うほうの霊能に投票してくれ
それただの池田吊りだと思うが・・・」
大神さくらさん「霊能ラン了解だ…これは村に有利であるな…」
サクラーさん「怪しい方の霊能か…」
レタスさん「支持がなければグレランするっす」
朝倉さん「霊能二人じゃあ多分真狂なんだけど占い師さえ生きてればいいから霊ロラで安定よ」
アサクラさん「霊能対抗か
面白ェ・・・!」
佐倉さん今日は各自あやしいと思うほうの霊能に投票してくれ
さくらバーガーさん「ローラーしてくれて構わんぜ」
桜moooochさん「霊能か桜田ァ!」
北大路さくらさん「霊能2でございますか」
レタスさん「霊能は2なんすね」
ミルフィーユ桜庭さん「どうみても狂真ですがローラーですよね?」
桜田さん「ありゃ対抗がいるし!」
大神さくらさん「霊能二人確認した
ではグレラン祭りか?」
桜もちさん「おっと共有FOかい
グレーがチョコっと狭まったね」
サクラーさん「桜田ァ!」
さくらバーガーさん「ああ桜田お前が狂人だったのか…」
錯乱さん「これ霊能ローラーでいいんじゃないか
占い1だから真偽はもうついてるようなもんだし」
サクラーさん「共有了解だ、確かに今日は噛むの早かったよな
朝空けたらもう3人の発言があったくらいだぜ」
桜井さん「美味しそうなのが霊能COしたんだよー
早く食べ…なんでもないよー」
アサクラさん「おいおい霊能出るのかよ?」
桜もちさん「もう片方は吊られそうなら出ておくのが賢明だよ
吊られない自身があるならそのままでも十分さ」
桜田さんグレラン生きられない気がするし・・・
霊能COだし!
朝倉さん「>相方は潜伏だ
霊能が2か3出てきたら、3人出てきたら真狂狼だろうから共有FOしていいのよ」
レタスさん「初日呪殺の線もあったか」
佐倉さん「霊能対抗はいるか?」
北大路さくらさん「共有のお一方潜伏でございますか?」
ミルフィーユ桜庭さん「一応ですけど初日占い師で銃殺に対応した騙り
って言うのも念頭には置いておきます
まずないですけどね」
アサクラさん「ここで霊能が出る必要はねえだろ」
佐倉さん今日はグレランで
霊能は出ても潜伏でもどっちでも
錯乱さん「共有初日じゃないのか……役職もったまま死んだかもしれないな」
さくらバーガーさんんじゃー霊能COしとくぜ
レタスさん「共有了解っす、霊能は…?」
桜井さん「共有把握だよー」
アサクラさん「共有出たか」
朝倉さん「初日呪殺があっても
いいんだ
占い師が気にする必要なんてどこにもない」
桜もちさん「共有は出たのか
相方生存も了解したよ」
桜moooochさん「共有了解」
桜あかりさん「占い一人しかいない以上共有出てもらってのグレラン?」
大神さくらさん「共有確認だ…うむ」
ミルフィーユ桜庭さん「騙り出れないのはこれ噛みが早かったせいで自業自得すよー
っていっても時間いっぱい使ったところで初日銃殺の対応なんてできないのが普通ですけど」
桜もちさん「こうまではっきりしてると特に言うことがないね…困ったものだな」
佐倉さんよし出ておくぞ
共有CO
相方は潜伏だ
アサクラさん「>ああ、なんかその…すまない、村を楽しむ前にころころしてしまって…
気にすんな
運が悪いヤツが死ぬだけだ」
大神さくらさん「初日の役職が気になるが…これで初日占いであったとしたら不幸であるぞ」
レタスさん「霊能と共有は出なくていいの?」
北大路さくらさん「これは占い様確定でございますね
…どうなさいましょう?FOでのグレランでございますか?」
さくらバーガーさん「>ああ、なんかその…すまない、村を楽しむ前にころころしてしまって…
いいんだ」
桜田さん「そういえば夜が明けるのも早かったし!」
佐倉さん「単独占いだな」
桜moooochさん「占い1以外全潜伏?」
レタスさん「早噛みでこれは狼のストレスがマッハ」
さくらバーガーさん「狼全潜伏かね」
錯乱さん「狩人保護して占いを1日でも長く守りたいところだが
狩人保護しようにも吊るとこがないんだよなこれ」
桜もちさん「これは占い以外出る必要はないね
このままグレランだ」
サクラーさん「ああ、なんかその…すまない、村を楽しむ前にころころしてしまって…」
桜あかりさん「サクラーしんと信じてほぼ間違いないよね」
朝倉さん「霊能が複数いたり共有が複数いたりしそうね」
桜田さん「しかもこれ占い1っぽいし!」
アサクラさん「この状況だ
サクラー真以外ねえだろ」
レタスさん「初日呪殺かあ…」
ミルフィーユ桜庭さん「>○さくら○
うう…これがやりたかっただけにみえますー
この名前で狐は運がなかったですね!」
錯乱さん「これもう狼は全潜伏になるんじゃないか
大変だ大変だ(錯乱状態」
桜田さん「おはようし!
・・・銃殺だし!」
桜もちさん「いやーいきなりだね
こりゃサクラー真と見て間違いなさそうだ」
さくらバーガーさん「占い一人か?
対応できんかったのかな…」
レタスさん「誰が誰やら…」
桜moooochさん「いきなり銃殺か」
北大路さくらさん「おや…初日銃殺ですか 幸先よろしいような…」
朝倉さん「じゃあサクラー真でいいか」
桜井さんアマガミならぬ早噛みだね!
○さくらさん「お゙ぉおォおんはようごじゃいぃましゅぅぅぅ!
にゃぜ事前に一言もしゃべらにゃかったか、しゅべてはこのぉおおため!
みしゃくら語ぁあああ あぉいぃしゃちゅによる出落ち狙いぃらったんれしゅぅぅぅ!

と言おうとしたら即死しました、くすん」
佐倉さん「そこが占いかよ!
でも呪殺なら安心だな」
レタスさん「おはよう!」
錯乱さん「○さくら可愛そうに……」
ミルフィーユ桜庭さん「おはようござ…初日早噛みに銃殺ですか!?」
大神さくらさん「おはよう…朝はプロテインに限るな…!」
桜あかりさん「いきなりの呪殺!?」
さくらバーガーさん「銃殺はえーな!?」
アサクラさん「早い上にいきなり銃殺か・・・
面白ェ・・・!」
桜井さん「朝ー朝だよー朝ご飯食べて学校行くよー
村人さんが食べられてるんだよー
こんなことなら私が食べ…なんでもないよー」
朝倉さん「おっはよー
サクラは
私一人でいい…!サクラ統一戦はっじまっるよー」
桜もちさん「朝の挨拶って考えるのが億劫だねえ
とけそうな熱さだからやわらかめの口調で喋るとするよ
よろしくあーんどおはようさん
しかし今日は本当に暑いねえ…とける前にCOを頼むよ」
サクラーさんおはよう、占い師になったサクラーだ
さてどうしたものかな、初日だし占い先なんて適当にするしかないんだよな
まあ○がついててまとめる時に分かり辛そうな奴でも占っとけばいいよな
位置的にも俺と16,17人目ですみっこ占拠してるし

占いCO ○さくら○

すっげえ分かりづらくなりそうだがまあ村人だったようだ
北大路さくらさん「皆様おはようございます 北大路さくら、北大路さくらでございます
ところでいちご様をお見かけした方はいらっしゃいませんか?」
さくらバーガーさん「おはよー」
桜moooochさん「わはー」
佐倉さん「なんだ、えらく早いな
おはよう」
錯乱さん「呪殺かよ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/27 00:11:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
○さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜あかり <<<
佐倉さんの会話「オッケー」
ミルフィーユ桜庭さんの独り言「あ!昼夜の時間調整忘れてました!
って言ってもデフォルトでいい塩梅になってますしいつも変えてるのは私の趣味みたいなもんですから問題ありませんよね」
アサクラさんの会話「●もらったら即効共有COだな」
桜あかりさんの遠吠え「自分も潜伏したいです
占い騙りなしで行くっていう手もありますかね?」
佐倉さんの会話「そうだな、流れを見てから出るよ」
錯乱さんの独り言「3狼だからあんまり無茶な騙りはできないんだよなー
初日●もらいで狼占いが出てると潜伏1だから厳しいんじゃ」
佐倉さんの会話「池田とサクラーがいるから初日にはまあ吊られないだろう」
レタスさんの独り言「17人だと3−1か2−1っすかね」
アサクラさんの会話「俺は信頼なさそうだからあんこでろ」
桜moooochさんの遠吠え「どうする?」
桜もちさんの遠吠え「自分はやらないつもりだよ」
○さくらさんを占います。 >>> サクラー <<<
アサクラさんの会話「いわゆる共有トラップってヤツだ」
佐倉さんの会話「●が出てたら潜伏
グレランならどっちが初日に出る?」
アサクラさんの会話「さてどうする?
潜伏するか」
桜あかりさんの遠吠え「占い騙りだれかやります?」
桜もちさんの遠吠え「個人的には潜伏したいかな
今日●出されたら霊能で出るね」
佐倉さんの会話「よろしくな」
佐倉さんの会話「うわー、まいったなぁ」
アサクラさんの会話「まぁなんだ
宜しく頼む」
○さくらさんの念話「お゙ぉおォおんはようごじゃいぃましゅぅぅぅ!
にゃぜ事前に一言もしゃべらにゃかったか、しゅべてはこのぉおおため!
みしゃくら語ぁあああ あぉいぃしゃちゅによる出落ち狙いぃらったんれしゅぅぅぅ!」
桜あかりさんの遠吠え「人狼三人って騙りあんまりできない…」
桜moooochさんの遠吠え「名前の最初が桜は狼
moooochおぼえた」
桜田さんの独り言「ばかさばいばっべいべっ」
アサクラさんの会話「よりによって共有か・・・」
桜もちさんの遠吠え「よろしくね狼さんたち」
桜田さんの独り言「ばかになーれ!まいあがれがれ!!」
大神さくらさんの独り言「我が狩人とはやはり人狼AIには感情がある…」
桜井さんの独り言「ごはんたべるんだよー」
錯乱さんの独り言「安心の素村!」
北大路さくらさんの独り言「刹那に村人が狂人に見えて…」
さくらバーガーさんの独り言「霊能か!」
桜もちさんの遠吠え「がおー」
桜田さんの独り言「うしししし!」
桜井さんの独り言「村人なんだよー」
朝倉さんの独り言「普通に村人ですね」
レタスさんの独り言「村っすか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 00:08:23)
桜井さん「おなかがすいたよー」
レタスさん「よろしくお願いするっす」
錯乱さん「かわいいさくらがどんどん散っていく」
朝倉さん「皆さん、よろしくお願いします」
サクラーさん「いやあ…今はいいよ」
大神さくらさん「よろしく頼むぞ…」
佐倉さん「(よくキャラが分かってないなんて言い辛いな…)」
桜井さん「(アマガミ見てないしやってないけどあまがみっだけはもってるから大丈夫かな)」
北大路さくらさん「皆々様、よろしくお願いいたします」
桜田さん「カナちゃん初RPで完全勝利しちゃうし!ししし!」
佐倉さん「よろしくなー」
ミルフィーユ桜庭さん「では遅くなりましたが30秒で始めます!」
錯乱さん「(特にRPする気はない)」
朝倉さん「でもまあいいか」
桜moooochさん「やるのか!今ここで!」
桜あかりさん「夏なのに桜まつり 
これって変だよ!」
朝倉さん「アサクラは私一人でいい…!」
サクラーさん「ああ…まあ、勝負はこの辺で決めるんじゃないかな」
大神さくらさん「(実はオーガルートクリアしてない)」
アサクラさん「祭の会場はここか・・・」
桜moooochさん「(まともにRPできないキャラ選んじゃったし…)」
北大路さくらさん「(最近出番がない…)」
「」さんがアサクラに名前を変更しました。
桜あかりさん「(おまんこガールってことしかあんまりおぼえてない…)」
北大路さくらさん「北大路劇場開演でございます!」
サクラーさん「17なら調整はいらないかな」
ミルフィーユ桜庭さん「あぶれ確認したので広げました!
でもそんなには待ちませんよ!」
桜井さん「(実はアマガミやったことない)」
錯乱さん「よかった」
アサクラさん「滑り込み申し訳ないし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/27 00:04:37)
ジョセフィーヌさんが桜あかりに名前を変更しました。
錯乱さん「1人あぶれたみたいだよ」
朝倉さん「りほこー」
桜井さん「とんかつー」
「」さんが桜井に名前を変更しました。
大神さくらさん「ぬぅ…臭いが取れぬ…」
サクラーさん「大惨事だよこれ!」
ミルフィーユ桜庭さん「ということで時間なので〆めました!
おトイレとかRP決めとか待ちますけど6分くらいを目安に始めまーす」
錯乱さん「漏れた」
桜もちさん「開始なら定員〆ちゃってもいいのですよ」
桜田さん「このRPはRPで初めてだし!」
さくらバーガーさん「桜田ァ!」
錯乱さん「小刹那してくる!」
北大路さくらさん「池田ァ!」
ばさらさんが桜田に名前を変更しました。
朝倉さん「>これはサクラの流れなのか…?
ナルトくんが居たっていいんだ」
朝倉さん「15人だと流石に狼側がかわいそうなぐらい不利だから少し待ちたいかな
始めたい「」が居るなら開始でいいよ」
ミルフィーユ桜庭さん「それでは紫の「」さんの準備をまって始めますー」
大神さくらさん「わはー…だ」
北大路さくらさん「よろしいですね!」
サクラーさん「あと1分ちょっとで増えるかな?」
レタスさん「わはー」
ミルフィーユ桜庭さん「わーいいい感じに人数増えました!」
佐倉さん「16人集まったな、よし」
桜井さん「わはー」
桜もちさん「あと2分だね
滑り込みはありそうだ」
錯乱さん「前日の雰囲気も好きだからのんびりやろう」
レタスさん「あ、来そうっすね」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:58:29)
桜あかりさん「これはサクラの流れなのか…?」
ミルフィーユ桜庭さん「いらっしゃーい
まだ〆ませんよー
日付が変わるまでは待ってみます」
レタスさん「さて、15人っすがもうすこしまつっすか?」
桜田さんがサクラーに名前を変更しました。
ジョセフィーヌさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:56:43)
大神さくらさん「☆か狐猫アリで…待つならそれもいい」
桜moooochさん「☆しし!」
ミルフィーユ桜庭さん「うーん待ってみるっていう選択肢もありましたねえ
じゃあ日付が変わるまで待ってこなかったら狐ありで始めますー」
錯乱さん「てことで☆」
さくらバーガーさん「☆だァ!」
北大路さくらさん「あ、お一人ノシが出たようですよ」
桜もちさん「△に一票投げるよ」
錯乱さん「狐がいないと狼が占い即抜きしたくなるから狐いた方がいいじゃろうのう」
北大路さくらさん「私はどちらでも…しいていえば
☆狐ありでしょうか…」
サクラーさん「狐と猫出しとかはどうなのかな」
佐倉さん「△かなー」
朝倉さん「☆」
レタスさん「☆狐ありでお願いしたいっす」
佐倉さん「あと2人ならなんとかなりそうな気もするな」
ミルフィーユ桜庭さん15人以上なら狐出すとこなんですけどどうしましょう
14人で始めるとして
☆狐あり
△狐なし
でアンケートとってみますー
朝倉さん「14で狐有利村でいいんじゃない?
週末だからこそ「」だって何かしてるだろうし」
さくらもちさんが桜もちに名前を変更しました。
レタスさん「15人だと村人一人増えるだけなので余計狼不利っすね
待つなら16人っす」
大神さくらさん「>大神さくらって神宮寺さくらが大神隊長と結婚したみたいな名前ですよねー
…我はまだ女子高生だが…?」
桜田さん「とりあえず俺の歌を聴け!」
桜もちさん「打倒きなこもち」
ミルフィーユ桜庭さん「14人だと狐だしても出さなくてもバランス偏っちゃいますよねー
もう一人待ちましょうか?」
佐倉さん「食べ物がいっぱいだな」
「」さんがさくらもちに名前を変更しました。
レタスさん「たまには狂人とかやりたいっす」
錯乱さん「錯乱坊のアイコンがなかったんですけお!11!11!
さくら村に不可欠なんですけお1!!!!1!!39ら」
SCP-846さんがばさらに名前を変更しました。
ミルフィーユ桜庭さん「大神さくらって神宮寺さくらが大神隊長と結婚したみたいな名前ですよねー」
レタスさん「これで狐でるっすか?」
さくら肉さんが錯乱に名前を変更しました。
桜田さん「よし・・・」
朝倉さん「一人ぐらいナルトくんが居ても
いいんだ」
「」さんが桜moooochに名前を変更しました。
桜もちさん「わはー」
大神さくらさん「夏だというのにさくら祭りか…風流があるではないか…」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:49:44)
サクラーさん「新ローゼン見てないけど…」
「」さんが桜田に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:48:49)
北大路さくらさん「あ しらざぁいってきかせやしょう」
朝倉さん「いいんだ」
レタスさん「RPとかめどいっす」
「」さんがレタスに名前を変更しました。
ミルフィーユ桜庭さん「はいはーい
丁度いい人数なので滑り込み待ちつつ全員の準備ができ次第〆ちゃいますねー」
佐倉さん「ポッキーぱくぱく」
2017さんがミルフィーユ桜庭に名前を変更しました。
「」さんが佐倉に名前を変更しました。
桜庭さんが2017に名前を変更しました。
真宮寺さくらさんが桜庭に名前を変更しました。
桜田さん「こんにちは、ロボのお仲間さん。」
「」さんがSCP-846に名前を変更しました。
「」さんがさくら肉に名前を変更しました。
「」さんがさくらバーガーに名前を変更しました。
大神さくらさん「我も自信はないが…やってみるとする」
北大路さくらさん「いちごさま!いちご様がおられませんわ!」
朝倉さん「有機フューマノイドインターフェイスがどうのこうのでよく覚えていないわ」
「」さんが真宮寺さくらに名前を変更しました。
CCさくらさんが北大路さくらに名前を変更しました。
「」さんが朝倉に名前を変更しました。
レタスさん「わはー」
CCCさくらさんがCCさくらに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:41:13)
佐倉さん「わはー」
「」さんが大神さくらに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:40:43)
北大路さくらさん「CCC(カードキャプターころし)」
大神さくらさん「忘れてたし!」
「」さんがCCCさくらに名前を変更しました。
ミルフィーユ桜庭さん「上の段の水色の「」id見えないし!」
さくらバーガーさん「わはー」
○さくらさん「(ふるふる)」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:38:41)
大神さくらさん>○さくら
北大路さくらさん「わはー」
「」さんが○さくらに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:37:16)
ミルフィーユ桜庭さん「ししし!まだ時間が早いからそんなに集まんないとは思うけどどうつめても22人までだし!」
○さくらさん「○さくら」
錯乱さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:36:47)
大神さくらさんトイレも事前に済ませておくし!
桜moooochさん「わはー」
○さくらさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:35:41)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:35:33)
ミルフィーユ桜庭さん村人による役職騙り
システムメッセージのコピー
突然死は特に禁止な事項だし!
アク禁止にならないようwiki読んで確認するし!
朝倉さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:35:10)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:35:05)
大神さくらさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:34:36)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 23:34:07)
戻る