過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
貫太郎
グリクシス ◆oxv2Rwt2I.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
多崎つくる
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
ねじまき鳥
しゃち ◆1bWP0xGouM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ギャンブラー
◆eB7KffHej.
[村 人]
(生存中)
 
 
一歩
モロク ◆W6ofS85gIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
七波お嬢様
◆kKWXNftXyY
[占い師]
(生存中)
 
 
ラップ
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガレオン船
ししゃも ◆s0pK749ec6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゅわっち!!
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
肉豆腐
◆QU.4oxy3B2
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep278村 〜 131221番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガレオン船さん「アドバイスありがとうございます もっと発言頑張ろう、突拍子もない事言わない程度に
改めて皆さんありがとうございましたー」
貫太郎さん「あ、質問あったらしてええで」
貫太郎さん「では改めてお休み」
貫太郎さん「あ、いたわ 頑張って精進しよう 俺もまだまだ30戦超えたばかりのひよっこよ…」
貫太郎さん「まあ、もう村にいないんだろうけどね相方
わしゃもう眠いよお休みZZZ 。。。(GM同村者ありがとうございました)」
ガレオン船さん「経験積むしかないですよね…過去ログもっと読もう」
貫太郎さん「俺は『初日に吊られるのは恥だ』をモットーに、初日発言頑張るように心がけてる」
七波お嬢様さん「お疲れ様でした。」
貫太郎さん「真占い乙。ミスは誰にでもあるが、つぎからは直そう」
貫太郎さん「なので内容がある発言をばんばんして言ったら、初日吊られにくい
ただし占い先にはなってしまうが…そこは腕のみせどころやね
占い偽を唱えるなりCCOするなり黙って吊られて村に疑惑を残すなり」
七波お嬢様さん「狐の件ごめんなさい。
それで護衛もらえなかったんだと思います。次からミスしないようにがんばります」
肉豆腐さん「GMさん村たてありがとうございました」
ガレオン船さん「GMさん、同村の皆さん、相方さんありがとうございました!
開始前といい基本からまず手間取りすぎましたし、そこらペッチリしないと」
貫太郎さん「初日グレランに吊られるのは村でも狼でも痛いぞ。
村だと無駄に吊り縄使わされ、狼だと狼ムリゲーになるからな」
肉豆腐さん「狩人さんから護衛もらえてたぜー
信用を得られたのか単に狩視点グレーの広い方を選んだのか」
ギャンブラーさん「失礼間違えた
それではお疲れ様でした
GM村立てありがとう」
しゅわっち!!さん「GMさん同村さんおつでした」
ねじまき鳥さん「お疲れ様でした」
ギャンブラーさん「m」
多崎つくるさん「GM様、同村の皆様有難う御座いました。お疲れ様です。」
ガレオン船さん「そういってもらえるとありがたいです…早いうちにこういう経験できた、とポジテブに考えることにします」
七波お嬢様さん「大正義アイコン」
貫太郎さん「あ、ほんとだ誤爆じゃないじゃん 狂人の名誉を回復しようすまなかった」
ねじまき鳥さん「アイコンが可愛すぎて勝った感ある」
七波お嬢様さん「GMさん村たてありがとうございました。
ログ読んできます。」
貫太郎さん「狩人日記作るの忘れとった」
ギャンブラーさん「俺が狩人の可能性もあるだろうに」
一歩さん「誤爆じゃなくて2日目のグレランか」
肉豆腐さん「ちがうよ>貫太郎さん」
七波お嬢様さん「誤爆じゃないよ!私が真だよ」
ラップさん「お疲れです」
貫太郎さん「相方、次から頑張ろう みんな始めはそんなもんさ
俺だって痛い過去の1つや2つくらいある」
ゲームマスター「ではみんなおやすみなさい。」
貫太郎さん「しかも誤爆で死んだのか俺は…orz」
肉豆腐さん「まあ今日逃れても●ロラだったかもだし」
ギャンブラーさん「なんでCOなし言ってる方吊らないか意味わからんね」
多崎つくるさん「終わってた。お疲れ様でした。」
貫太郎さん「やったー早く寝れるよー(涙目」
ねじまき鳥さん「あっけなかった…」
一歩さん「誤爆ってた」
ガレオン船さん「お疲れ様ですー」
しゅわっち!!さん「げ、人外センサー外れてた。おつでした」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。まぁこれはしょうがないかなw占いの引きよかったしw」
ガレオン船さん「相方さんすみませんでした!」
肉豆腐さん「お疲れ様でした」
ギャンブラーさん「お疲れ」
七波お嬢様さん「お疲れ様でした!バン!」
一歩さん「お疲れ様です」
貫太郎さん「ですよねー」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 00:09:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
しゅわっち!!さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
ねじまき鳥さん0 票投票先 → 貫太郎さん
肉豆腐さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
一歩さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
貫太郎さん4 票投票先 → 七波お嬢様さん
ギャンブラーさん3 票投票先 → 貫太郎さん
七波お嬢様さん1 票投票先 → 貫太郎さん
多崎つくるさん0 票投票先 → 貫太郎さん
ゲームマスター「一歩さん、投票をお願いします。」
七波お嬢様さん「◆貫太郎 「真狼ー真の狂人潜伏もしくは初日狂人、
真狂ー狼の霊能初日とか色々あるけど、これから見極めていこう
少なくとも今日1日ではわからん」

この発言は何かしら見えてるように感じましたよ」
しゅわっち!!さん「まあ霊能噛まれだから貫太郎死んでなくて当然か
ギャンブラー吊りたい」
一歩さん「とりあえず仕切り役がきえた
早く○2つもらって村を導いてくれ」
ギャンブラーさん「村は3票もらいの俺と貫太郎
どっちが占い先として正しいか考えれば分かりますね」
ねじまき鳥さん「霊能いないところで●吊っても真贋つけられないから何とも言えないなぁ
といっても吊るところもないしCOなしを吊るかね」
肉豆腐さん「票数とかじゃなく怪しいところ占うのは当然だろ
◆ギャンブラー「吠え多かったから狼騙るかと思ったけど
占い2なのね」
この発言どんな真意で言ったのか説明してみろ」
貫太郎さん「◆ギャンブラーさん 「貫太郎発言数最多だけど中身ないんだよね
ここ発言稼ぎしてる役持ち臭ぷんぷんするよ」
中身無かったか?考察を落としているつもりだったんだが
と言うか初日から中身ある考察なんて普通落とせないって」
七波お嬢様さん「CO無しっていっちゃったらつられちゃうんじゃないんですかね?>貫太郎さん」
多崎つくるさん「狐居ないのに飼う必要ってあるんか?>貫太郎さん」
一歩さん「七波の占い先がなんともっていうか
多弁なのはわかるけど、内容的には薄めでみてたし吊るならギャンブラーさんかな」
しゅわっち!!さん「とは言え、占いどころ貫太郎。噛まれていない貫太郎。
こっちもこっちで怪しいか」
ギャンブラーさん「で初日占い考えないなら案の定貫太郎狼ね
まぁばればれだけど」
七波お嬢様さん「しゅわっちさん初日の狐の件は申し訳なかったんですがそれだけで真切るのはご勘弁いただきたいです。」
肉豆腐さん「霊抜かれてんのか、狼吊れたか?」
貫太郎さんCO無しだけど、七海視点俺を飼うという選択肢もあると思うんだ
ラップさん「私視点 占い師は真狂or真狼ですので、
狼が潜伏なければ占いローラーしていただければ終わります」
ガレオン船さん「でっすねぇ、あー悪い事しちゃったなぁ本当」
多崎つくるさん「霊抜ききたか。取り敢えず片方にCO聞いて今日つるでいいんじゃないか」
一歩さん霊能噛まれてる
しゅわっち!!さん「ギャンブラー俺も昨日投票したけど、ここ人外あるで。
肉豆腐信じたい」
貫太郎さん「霊能噛みかよ、これガレオン狼まであるな」
ギャンブラーさん3票もらいの俺なんて占うとこじゃないんですけど
ゲームマスター「黒でちゃったから霊能噛めたけどバランス吊りで終了だ」
ラップさん「霊能CO ガレオン船さん●でした。」
ねじまき鳥さん「まさかのダブル●とかw霊能抜かれてるしどうしたもんか」
七波お嬢様さん「七波お嬢様はご機嫌ナナメですが●を引けてよかったです。」
多崎つくるさん「おはようございます。
昨日は票結構ばらけてたね。
霊能、進行に自信無いなら占いに確○作ってもらったらどうかな。まあ噛まれたら元も子もないけどさ。
☆貫太郎
多弁。けど言ってる事割とテンプレ気味かなあ。占ってほしいどころ。
☆ギャンブラー 「霊能乗っ取りは考えなくてよろしい
乗っ取ってたらぶっちゃけ負けでいいです」
噛まれたら真認定程度でいいんじゃないすかね。確かに初日から疑ってかかるのもよくないかもね。すんません。
☆しゅわっち!! 「霊能意見出すの苦手そうなので村は皆で意見持ち寄るように」
この辺りで村目で見たいな。」
一歩さんギャンブラーさん投票理由
>ギャンブラーさん 「じゃあ真狂-真とみて
グレランです」
>ギャンブラーさん 「吠え多かったから狼騙るかと思ったけど
占い2なのね」
>ギャンブラーさん 「霊能乗っ取りは考えなくてよろしい
乗っ取ってたらぶっちゃけ負けでいいです」
まあ、まず吊られなさそうな位置なので投票
中身の濃さはともかく、なんか生存欲がありそうなので、狼ならプレッシャーを与える意味で投票
しゅわっち!!さんおはようございます

簡易グレスケ

貫太郎 多弁。考察の意欲、村の進行への関心あり。大方村
噛まれてなかったら狼かも

多崎つくる
無難は発言が多いが。白目。どっかで占い欲しい

ギャンブラー
吠えメタ考察は、狼の村アピールである可能性あり。グレランなら吊りたい
貫太郎さん「黒連打回」
ギャンブラーさん「貫太郎発言数最多だけど中身ないんだよね
ここ発言稼ぎしてる役持ち臭ぷんぷんするよ」
肉豆腐さん占い理由:◆ギャンブラー「吠え多かったから狼騙るかと思ったけど
             占い2なのね」
     これは完全に占い真狼の可能性見てない感じか、狼の視点漏れかな。  
     対抗の○も怪しいがいきなり占うべきではないな     
     ◆一歩「霊能が村仕切ってくれよな
     人外が仕切るとあとあとめんどうだから」
     ◆一歩「まあグレランかは霊能の判断にまかせます」
     グレラン以外ないだろうに、霊への擦り寄りか?
七波お嬢様さん多弁所で村なら頼りになりそうな所だと思います。
◆貫太郎 「真狼ー真の狂人潜伏もしくは初日狂人、
真狂ー狼の霊能初日とか色々あるけど、これから見極めていこう
少なくとも今日1日ではわからん」
前日の役職は普通の出方をしたのに真狂ー狼まであげるってのはなにかしら見えて
いそうなので気になり、占いました。
一歩さん「おはよう」
ねじまき鳥さんガレオン船さん 4 票 投票先 → ねじまき鳥さん
なんなんだこれ、ただのミスでいいのか?w
貫太郎さん「おはよう」
ギャンブラーさん「おはようむ」
ラップさん「霊能CO ガレオン船さん●でした。」
七波お嬢様さん占いCO 貫太郎さんは●でした、バン!
肉豆腐さん「占いCO:ギャンブラーさん●」
3日目の朝となりました。(13/07/27 00:04:01)
ラップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラップさんを狙います。 >>> 貫太郎 <<<
ガレオン船さん「はーい・・w」
ガレオン船さん「ふむほむ、ありがとうございますです 次回から頑張ろう」
肉豆腐さんの独り言「占いCO:ギャンブラーさん●」
ゲームマスター「あと暫定○に投票はだめなw」
ガレオン船さん「ねじまき鳥さんへの投票理由、「〜なら負けって考えは極力捨てていこうぜ」
って発言がちょっと引っかかったから、なんですよねー」
ねじまき鳥さんの独り言「さて狩人として仕事できるかなー?」
ゲームマスター「あと自分が吊られそうと思ったら仲間に投票しておくと
煙幕になる。」
ねじまき鳥さんの独り言「ガレオン船さん 4 票 投票先 → ねじまき鳥さん
なんなんだこれ、ただのミスでいいのか?w」
貫太郎さんの遠吠え「僕はやれる子僕はやれる子僕はやれる子」
ねじまき鳥さんの独り言「ガレオン投票ミスなのかなんなのか」
貫太郎さんの遠吠え「勝利をわが手に!」
貫太郎さんの遠吠え「おなかすいたよママん」
貫太郎さんの遠吠え「 か ら ぼ え」
貫太郎さんの遠吠え「 」
貫太郎さんの遠吠え「 」
貫太郎さんの遠吠え「肉豆腐真に見える、明日黒出しされないことを祈って霊能を噛む
その後肉豆腐噛んで占い機能を停止させよう」
ガレオン船さん「発言、考えすぎだなぁ もうちょっと反射レベルでいから喋るべきですね」
ラップさんの独り言「私視点 占い師は真狂or真狼ですので、●ですの」
肉豆腐さんを護衛します。 >>> ねじまき鳥 <<<
ガレオン船さん「そうっすねぇ、発言も少なすぎたなー 相方さんに申し訳ないや」
貫太郎さんの遠吠え「霊能噛むしかないかなあ」
貫太郎さんの遠吠え「相方、発言内容が追従ではいかんよ、そりゃ吊られる」
ギャンブラーさんの独り言「そこ狼無くね
勘だけど」
貫太郎さんの遠吠え「ああ、やっぱりか 身内していてもおなじだったな」
貫太郎さんを占います。 >>> 七波お嬢様 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/26 23:59:29)
ガレオン船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゅわっち!!さん1 票投票先 → ギャンブラーさん
ねじまき鳥さん1 票投票先 → ガレオン船さん
肉豆腐さん0 票投票先 → ガレオン船さん
ラップさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
一歩さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
貫太郎さん1 票投票先 → しゅわっち!!さん
ガレオン船さん4 票投票先 → ねじまき鳥さん
ギャンブラーさん3 票投票先 → 貫太郎さん
七波お嬢様さん0 票投票先 → ガレオン船さん
多崎つくるさん0 票投票先 → ガレオン船さん
ゲームマスター「貫太郎さん、ガレオン船さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ガレオン船つれるんだろうなー。
これ初日相互しておいたほうがよかったな。」
ガレオン船さん「自分も霊能軸賛成です」
貫太郎さん「とりあえずグレランするか」
多崎つくるさん「占いがどちらもほぼ10ピッタリだったと思うからな。片方に真はいそうだけど」
しゅわっち!!さん「霊能意見出すの苦手そうなので村は皆で意見持ち寄るように」
ガレオン船さん「狂かけ、はさすがにないでしょうしねぇ、うん」
貫太郎さん「まとめるのは確定○がいいけど、今のところは霊能で良いかな」
ねじまき鳥さん「〜なら負けって考えは極力捨てていこうぜ」
貫太郎さん「真狼ー真の狂人潜伏もしくは初日狂人、
真狂ー狼の霊能初日とか色々あるけど、これから見極めていこう
少なくとも今日1日ではわからん」
ラップさん「2-1ですが」
しゅわっち!!さん「狐もいないのに呪殺アピールのお嬢様は信用下げちゃうわよ」
肉豆腐さん「占いの立場からすりゃ霊は疑えぬ
つかないだろあのタイミングで乗っ取りはうん
俺と対抗の真偽に集中してくれ」
多崎つくるさん「◆ギャンブラーさん 「吠え多かったから狼騙るかと思ったけど
占い2なのね」
一応狂狼があるけどねえ。まあ初日だし取り敢えず真がいるとみていいと思いたい」
ギャンブラーさん「霊能乗っ取りは考えなくてよろしい
乗っ取ってたらぶっちゃけ負けでいいです」
一歩さん「霊能が村仕切ってくれよな
人外が仕切るとあとあとめんどうだから」
ねじまき鳥さん「とりあえず霊能軸でいいよねー」
しゅわっち!!さん「霊能ちょっとだけ遅い気がするけど」
貫太郎さん「2−1の霊能はほぼ真でいいだろう
大抵真狂ー真だし」
一歩さん「まあグレランかは霊能の判断にまかせます」
ギャンブラーさん「じゃあ真狂-真とみて
グレランです」
肉豆腐さん「グレラングレラン
喋って情報落としてくれや」
多崎つくるさん「2−1か。霊能が挨拶遅めのとこだけど今日はグレランね」
七波お嬢様さん「そういえば銃殺なんて幻想だったのかごめんなしあ>しゅわっちさん」
ねじまき鳥さん「2−1で終わり?じゃあグレランかな」
ガレオン船さん「2−1、ですかね?」
貫太郎さん「グレランの気配!」
一歩さん「○もらいか
今回人外引いてたら朝一の俺のコメントが台無しになりかけた」
ギャンブラーさん「吠え多かったから狼騙るかと思ったけど
占い2なのね」
ねじまき鳥さん「○進行かー」
貫太郎さん「グレー少なくて良い感じね」
ラップさん「霊能COです」
しゅわっち!!さん「>お嬢様 狐いない」
七波お嬢様さん「七波お嬢様はご機嫌ナナメですが占い師がんばります。」
ガレオン船さん「おはようございますー」
ギャンブラーさん「じゃあ霊もどうぞ」
多崎つくるさん「はーい霊能どうぞ!」
貫太郎さん「占い2ね 霊能どぞー」
肉豆腐さん占い理由:上占い・・・しようと思ったけど
     GMさんが前日にアイコン吊りだなんてフラグを唐突に立てるもんだからつい
ラップさん「おはよう」
七波お嬢様さん左隣占いですよ。銃殺あったら即でるけどそれ以外は少し様子見するよ、バン!
肉豆腐さん「占いCO:ねじまき島さん○」
七波お嬢様さん占いCO 一歩さんは○でした!バン!
しゅわっち!!さん「おはようございます」
貫太郎さん「おはよう」
ギャンブラーさん「おはようむ」
ねじまき鳥さん「おはよう」
一歩さん「おはよう
●狂特攻なんて幻想だ」
多崎つくるさん「おはようございます。
お値段1785円!書店、コンビニ、通販にて!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/26 23:53:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 貫太郎 <<<
しゅわっち!!さんの独り言
どや

狂村狼村村
占狼霊村村
狩」
ねじまき鳥さんの独り言「アイコン占いor村上占い来るといいな」
ゲームマスター「俺はあれだ。水野良とかすきやでw」
多崎つくるさんの独り言「というかアイコン位置w二人並んでるなーw」
ねじまき鳥さんの独り言「まさににわかである」
ギャンブラーさんの独り言「まぁ11人村ならデフォでこの時間でいいと思うがね」
肉豆腐さんの独り言「15吠え
20吠えだったら霊に出てたぜ」
一歩さんの独り言「狩人ブラフ混ぜて噛まれるのもありか
推察とか苦手だから最終日までは勘弁」
多崎つくるさんの独り言「あ、因みに村上は読まないんです(ゲス顔)」
ねじまき鳥さんの独り言「ちなみに春樹は風の歌ノルウェイねじまき鳥と絵本シリーズくらいしか読んでないぞ」
ガレオン船さんの遠吠え「わかりました、自分も霊能行くかもです」
ゲームマスター「夜遅いので30秒短いぞ。マミさんも魔女とたたかってがんばってるし
みんなもがんばってな。」
貫太郎さんの遠吠え「よし頑張ろう 世界は我々のものだ」
貫太郎さんの遠吠え「狂人はたいてい占いに行ってくれます 狂人初日だったら泣く」
多崎つくるさんの独り言「狼陣営もう19戦も来てないの…」
肉豆腐さんの独り言「しないけどね
占いで」
貫太郎さんの遠吠え「自分はどうするか決めておいてね 私は霊能COするよ」
ギャンブラーさんの独り言「今気づいたけど3分30秒やん
別にいいけど」
ガレオン船さんの遠吠え「霊能COしたいですけど、狂人が占いいくかっすね」
一歩さんの独り言「おはよう
●狂特攻なんて幻想だ!」
肉豆腐さんの独り言「霊 脳 C O」
貫太郎さんの遠吠え「黒を出されたときに何をするのかは先に決めておいたほうがいいからさ」
ねじまき鳥さんの独り言「【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ガレオン船さんの遠吠え「わかりました、お任せしますー」
ゲームマスター「うむ、今日のラスト村だからがんばってほしい。」
貫太郎さんの遠吠え「まず、初日に占いに黒だされた時。ほぼ2択、霊能COか黙って吊られるか。」
ラップさんの独り言「ボロ雑巾かなあ」
ねじまき鳥さんの独り言「初日●はそのまま吊られる、グレーの人数見て詰みイメージしながらかな」
一歩さんの独り言「村人か・・・・・・
2日寡黙だと3日目に多弁でも指定くらって吊られるからな
今回は消極的柱よりネタ混ぜますかな」
貫太郎さんの遠吠え「狼初か。じゃあいろいろと決めておこう」
ゲームマスター「13人村ならなんと、役職になる可能性のが高いのだw
俺は村人すきやけどなー。」
七波お嬢様さんの独り言「うらないしいい」
貫太郎さんの遠吠え「では噛みはわたしがやります 噛み130、以後黙って狼の数を村にばれにくくしよう」
しゅわっち!!さんの独り言「多弁で噛まれるか」
ガレオン船さんの遠吠え「自分狼は初なんで、騙れないと思いますし」
ラップさんの独り言「11人村の霊能者・・・さてどうなることやら...」
ねじまき鳥さんの独り言「いつCOすればいいのかわからんのよな・w・」
ガレオン船さんの遠吠え「了解しました」
多崎つくるさんの独り言「また村かー。GM様村建て感謝!」
一歩さんを占います。 >>> 七波お嬢様 <<<
ガレオン船さんの遠吠え「よろしくお願いします」
しゅわっち!!さんの独り言「あ」
貫太郎さんの遠吠え「狼3回目CO 全潜伏でいい?」
ねじまき鳥さんの独り言「うひゃー、狩人かよ」
しゅわっち!!さんの独り言「役職ください」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
貫太郎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 23:49:24)
ゲームマスター「初日はアイコン吊りでいいかなw」
貫太郎さん「改めてコンゴトモヨロシク」
多崎つくるさん「よろしく」
ねじまき鳥さん「村上春樹のにわかファンだからな・w・」
ギャンブラーさん「回線悪いなら参加はやめたほうがいいよ」
肉豆腐さん「おk」
ゲームマスター「OKやります。」
貫太郎さん「よしはじめよう すぐ始めよう もうはじめよう」
しゅわっち!!さん「マミパイ回避」
ゲームマスター「マミマスケットとか、抹茶アイスとか」
ガレオン船さん「遅くなりました、すみません」
肉豆腐さん「◆kariさん 「すみません、名前変えてきます」
再入室しようとしてるんじゃないだろうな、できないぞ」
kariさんがガレオン船に名前を変更しました。
ゲームマスター「おれがつけちゃうぞ。」
多崎つくるさん「よろしく。村上ラン反対」
ねじまき鳥さん「8文字は長かった()」
しゅわっち!!さん「ねじまき-多崎ラインあると思います」
ゲームマスター「まだか?」
貫太郎さん「『やるよ。』でシフを思い出すのは俺だけでいい」
所さん車路ですよさんがねじまき鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえたらやるよ。」
ガレオン船さん「すみません、名前変えてきます」
ラップさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ちょっとまちます。」
貫太郎さん「あbねえ」
一歩さん「お願いします」
肉豆腐さん「kariいるぞ」
ゲームマスター「ってかりいるやんw」
ねじまき鳥さん「よろしく」
貫太郎さん「よろしく」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート」
貫太郎さん「8文字名前大丈夫か」
リサンドラさんが七波お嬢様に名前を変更しました。
kariさんが所さん車路ですよに名前を変更しました。
kariさんが肉豆腐に名前を変更しました。
kariさんがラップに名前を変更しました。
kariさんが貫太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
kariさんが一歩に名前を変更しました。
kariさんが多崎つくるに名前を変更しました。
kariさんがリサンドラに名前を変更しました。
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
kariさんがしゅわっち!!に名前を変更しました。
多崎つくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:44:26)
七波お嬢様さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:43:47)
ギャンブラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:43:17)
貫太郎さん「落ちながら戦うってすごいよね」
ガレオン船さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:42:38)
貫太郎さん「あ、こんばんは」
貫太郎さん「すげえ、あのひと人狼しながら食べてる…!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:41:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「5分でたべれるのか?3ぷんまつのにw」
一歩さん「こんにちわ」
しゅわっち!!さん「カップラーメン食べる余裕はあるのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:40:19)
ゲームマスター「次回45分ぐらい。」
ゲームマスター「よろしく。」
ラップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:37:34)
肉豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:35:53)
ねじまき鳥さん「どれくらいで集まるかなあ」
ねじまき鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:34:33)
しゅわっち!!さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:33:38)
ゲームマスター「40分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る