過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ネスリム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
はっぱ隊
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フォーカス
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいこ
ぺろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アービング
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
るな
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネギ
◆Nalwf0mHIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蕎麦
◆4snIATfdb6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェーブ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オービット
ヒロユキ ◆aPZcZDnqL2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たてつけ
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 131220番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オービットさん「こんな所に居やがった、
2日目占いCOして2-1にする仕事に戻るんだ >ウェーブ」
るなさん「ん、言葉の意味を勘違いしてしまったやも。次こそは全力のウェーブさんと同陣営になれることを祈っています>ウェーブさん」
ウェーブさん「勝ちを目指してますよもちろん 全力で戦いました 」
ネスリムさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
るなさん「勝ちを目指してたのしむために村ってやってるものかと思いました。そんな返答をもらうとは…びっくりです>ウェーブさん」
ゲームマスター「素村的には5日目に両視点詰む進行をしたフォーカスがGJだったかな
両偽、霊偽、潜伏狂とかいろいろ穴はあるにせよ」
るなさん「GM村たてありがとうございました><」
フォーカスさん「GMさん皆さんありがとうございました
マジでカオスな村だった。でも楽しかった 全員にGJを」
ゲームマスター「いや、初心者村じゃなくて初心者歓迎村ですから>アービングさん」
はっぱ隊さん「おいおい、護衛指示を無視した覚えはないぜ?>GMさん

俺は真と思った占いを護衛しただけだ。」
ネスリムさん「たてつけさんも信じてくれてありがとうございます。」
アービングさん「というかこれ初心者歓迎村じゃなかったのか。こんな展開が初心者村でおきるもんかね」
ゲームマスター「身内切られても信用勝てる占い、護衛指示無視する狩、
予告なく身内切る狼、潜伏して暴れる狂 面白いなあこれ
初心者歓迎の看板が詐欺すぎる」
はっぱ隊さん「大物だな>ウェーブさん
俺なら、○進行なら普通に占いに出るだろう。」
たてつけさん「最後まで不甲斐ない確白でしたがとても勉強になりました。ログ読んできます。
GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
ネスリムさん「ありがとうございます>狩人さん」
オービットさん「るなさん視点占い両偽だったから、ネスリム投票できてりゃ結構違った感じだね」
ウェーブさん「占いに出たら大抵勝てるからつまらないんです >るなさん」
アービングさん「狼もすげぇけど占いと狩は本当に見習いたいとおもいます」
はっぱ隊さん「まったくだな>るなさん
真オーラがしっかり纏えてたから、俺も護衛した。そんだけだ。」
るなさん「占いが強い時はやっぱり騙りに出てくれた方が戦術の幅広がるし、嬉しいなと思ったり。」
オービットさん「凸は熱中症に違いない」
ウェーブさん「村立てありがとう また今度も潜伏してみます」
アービングさん「勉強になりました、GM、皆さんありがとう。」
ゲームマスター「なお凸死の人は1時間以上たった今も戻りません」
るなさん「狩人がイケメン過ぎたのもあるけど、真占いが真すぎましてん゚(゚´Д`゚)゚」
アービングさん「投票先とかでもっと殴れたと思ったけど勝てて良かった、狼の戦略に完全にのってたけど、村のスペックが高くて助かった。」
フォーカスさん「ネスリム狂でウェーブ狼の可能性も十分あったからな >ネスリム
俺視点からなのかもしれないがそれは譲れない」
はっぱ隊さん「こんなんでオービットさんとか絶対護衛せんよ俺は。」
オービットさん「凸がなぁ、グレー狭まっちゃって計算が1日繰り上がったね」
ウェーブさん「ネスリム吊っとこうぜー るなの票でつれたやんー(( ´∀`))ゲラゲラ」
ネスリムさん「ただ、5日目の進行は納得いかない。唯一潜伏狂あるところが対抗のグレだったからいいけど。」
ゲームマスター「凸死なければ最高に面白い村だったね、これ」
たてつけさん「引き分け進行理解発言が誤解招いてた。最後はもう発言見て精査するだけでいっぱいいっぱいだった。
勉強になりました。ありがとうございました!」
はっぱ隊さん「アービングさん 「いや占い護衛しろ」

やっぱり占い護衛しろって言ってるじゃん。」
アービングさん「ああ、ウェーブ狂人だったんだ・・・だいぶ混乱したけど狩ぱないな。」
フォーカスさん「なるほどねえ、2W露出させて占い吊りにいく策ってとこですか? >オービット」
ウェーブさん「2日目は断固断る! 今日だけ!今日だけ潜伏するときめたんだ!」
ゲームマスター「潜伏狂と身内切りとイケメン狩人と真オーラ占いか
なかなか面白かった」
たてつけさん「おつかれさまです。」
ネスリムさん「対抗も狂人も強かった」
ウェーブさん「完全に何もCOできなくなった わろた」
オービットさん「ウェーブ狂人ならCOしようず! >2日目」
アービングさん「完全に翻弄された。」
ネスリムさん「お疲れ様です。」
るなさん「お疲れ様でしたー」
ウェーブさん「おつかれさまでした」
フォーカスさん「お疲れ様でした」
オービットさん「まぁ、無理ムリ」
アービングさん「お疲れ様」
はっぱ隊さん「おつかれ〜」
ネギさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 00:21:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アービングさん1 票投票先 → オービットさん
たてつけさん0 票投票先 → オービットさん
ネスリムさん0 票投票先 → オービットさん
オービットさん3 票投票先 → アービングさん
ウェーブさん「ネスリムつっとけば余裕いけたのにな 対抗投票とかしてるから」
るなさん「そうすれば絶対に狂人が残る進行取れたんだ。」
オービットさん「狼霊に入れてくれれば引き分け、まぁ仕方ない展開と言ったらそこまで」
アービングさん「引き分け進行じゃない、たてつけ」
はっぱ隊さん「後でじっくり見てみよう。」
ネスリムさん「オービットのスペックであれば、朝一でCOできたはずだ。違うか?」
るなさん「私吊りの日にネスリムさん投票で吊ってればよかったのか」
アービングさん「二回噛みに行く⇒真だから。自分が身内切りすればネスリム噛みにいけるもんな、普通。狩人が上手だったわけだが」
ネスリムさん「悪いね。霊吊りの主張が早い。
私が噛めたかどうか確認してから3日目に出た。その時ラグがあった。」
はっぱ隊さん「アービングさん 「だいたいネスリムに二回噛みに行っているのがおかしかったんや、護衛支持まる無視やったけど」

ああ、指示出てたんだ。でも占い護衛しろって言ってなかったっけ??」
フォーカスさん「なんやかんやはっぱ隊の護衛無視が刺さったな あれがGJだった」
オービットさん「良いよな、霊能は乗っ取った上で占いの護衛指示まで出して狂人噛めなかったら私狼にすりゃいいんだもん
どうせ噛めたら安全進行で5>で吊りとか言ってたんだろ」
たてつけさん「引き分け進行、大丈夫です。発言見てます」
ウェーブさん「あの出方だと さすがに何もCOできないことを悟った つか俺をLW想定されると ますます無理だろうに」
アービングさん「だいたいネスリムに二回噛みに行っているのがおかしかったんや、護衛支持まる無視やったけど」
フォーカスさん「霊が狼ならるな吊る必要がないわな」
ネスリムさん「昨日の最後に霊を吊ろうと発言した、その意図はなんだ?>オービット」
オービットさん「ウェーブさんの2日目からの余裕が狼に見えなかった
が正解、正直勘の域だよ 悪いか」
ネスリムさん「霊が狼であるならばスマートに吊り誘導して、
今日が来る前に村を滅ぼしていると思うがどうだ?>オービット」
ゲームマスター「◆たてつけさん 「はっぱ隊さんが噛まれた時点で、ネスリムさん真で見ていました>ネスリムさん」
村勝ちかーつまんねーの」
アービングさん「逆、霊偽疑うのが早すぎる。>オービット」
オービットさん「私が出したるな●でLWだから誰がどうやって進行しても、るなさえ吊れば最終日来ますけど何か? >ネスリム」
ゲームマスター「不自然な潜伏狂が通りますよっと」
ネスリムさんでは、その霊能の吊手順で最終日まで来たことをどう説明する?
>オービット
オービットさん「おい、考え直しそうなフォーカスさん噛んでその言いぐさはなんやねん」
たてつけさん「はっぱ隊さんが噛まれた時点で、ネスリムさん真で見ていました>ネスリムさん」
はっぱ隊さん「そうなんだよな>フォーカスさん
実に自然だった。俺も潜伏狂人とは思ってなかった。」
ウェーブさん「まぁなぁ 村ならとっくに勝てる進行推してるわ」
アービングさん「オービットが昨日俺吊りに誘導していたのが今日への布石だったんだよ>たてつけ」
オービットさん「あんなにスマートに吊り指定してる真霊能、正しいよほんとに正しいけどさ
この展開見えて無きゃ無理じゃんか」
ネスリムさん「たてつけさんは村人ですよね?」
フォーカスさん「ウェーブ狂人ですかwwww 通りで主張がおかしいと思ったら」
アービングさん「たてつけ>い た の か」
ゲームマスター「村勝ちか引き分けしかない 占いと霊がぶれないし」
オービットさん「たてつけさん残しとか半PPが75%PPになった感じか
たてつけさん引き分け進行理解できるかな?」
はっぱ隊さん「あとは、たてつけさん次第だな。」
ネスリムさん「◆オービットさん 「ごめん、進行がきれいすぎる 霊吊りたい」
これを見て真だと思う?>たてつけさん」
フォーカスさん「ああ、なんだ 終わるじゃないか」
アービングさん「あれ、そこ残したらオービット吊れるのでは・・・」
はっぱ隊さん「これで少なくとも引き分け以上にはなった。」
たてつけさん「おはよう。おはステすみませんでした。」
オービットさん占い理由:あんな挨拶どうやって疑えと 無 理
     狂人視点も見えてるし進行キレイ過ぎると思ったんだよくそー
     フォーカスが残って終わりだこれ
     私 → アービング
     アービング → 私
     狂人 → 私
     フォーカス → 私
     詰んだ ワーイ、これは酷い半PPを見た
     狩人の護衛無視のお蔭で対抗が狂人で確定してるのだけが救いか
     
     もし、フォーカスが踏みとどまってくれる意思が有るなら信じて欲しい
ネスリムさん理由:本当の意味でラスグレ
アービングさん「霊能CO ウェーブ○

普通にネスリムが真だったという展開か、潜伏狂とかないだろ?
潜伏占いCOして身内切り狼とかたまげるわマジで。 」
はっぱ隊さん「おつ。」
オービットさん「占いCO:たてつけ○ るな● はっぱ隊○ フォーカス○ アービング●」
ネスリムさん「占いCO オービット●」
6日目の朝となりました。(13/07/27 00:15:08)
フォーカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーカスさんを狙います。 >>> オービット <<<
ゲームマスター「フォーカスを噛む一手」
はっぱ隊さん「にしても、霊能は葉っぱガードが効いたな。よかったよかった。」
フォーカスさんの独り言「最低ラインで身内切りってどういうことだよ」
ゲームマスター「◆アービングさんの独り言 「潜伏狂とかいないだろ?GMいるし・・・」
<いいや、潜伏狂は増殖するんだよ」
フォーカスさんの独り言「それにしても霊能狼だから終わりか」
ゲームマスター「狩人もGJ出しすぎだし、狩人の位置も最悪だったし、ウェーブが○もらえなかったし、これはいろいろ仕方なかった感が」
フォーカスさんの独り言「えーと、他には?ネスリム狼でるな真とか?」
はっぱ隊さん「◆アービングさんの独り言 「潜伏狂とかいないだろ?GMいるし・・・」

え?」
アービングさんの独り言「潜伏狂とかいないだろ?GMいるし・・・」
ウェーブさん「つか 潜伏占いCOしようとしたら 潜伏占いCOでてたからやめたな」
はっぱ隊さん「ああ、すまん。死んでからはボケっと下界を眺めていたから、
そうなのかもしれない。後で検証してみるよ。>GMさん

にしても、突然死がなきゃあ、いい村だったのに。至極残念だ。」
ネスリムさんの独り言「占いCO オービット●」
ネスリムさんの独り言「潜伏狂あるのがウェーブ」
オービットさんの遠吠え「狂人COが通じる相手ではないし」
フォーカスさんの独り言「2Wなら、終われ」
ゲームマスター「ウェーブが○に潜り込めなかったのが不運だった」
ネスリムさんの独り言「フォーカス、たてつけさんは村でしょ」
オービットさんの遠吠え「んー、護衛無視おめでとうだな」
アービングさんの独り言「ネスリム真かよこれ俺殴り勝てるか?」
ゲームマスター「両偽考えないなら、ネスリム狂ならオービット真だからウェーブが狼
→半PPになる前に吊ろう
ネスリム真は明日オービット吊りで間に合う>はっぱさん
実際は両偽や潜伏狂も考えないといけないから面倒だけど」
るなさん「んー、できれば騙っていただきたかったなーと。」
ネスリムさんの独り言「ウェーブ吊れてよかった」
フォーカスさんの独り言「たてつけ狼がない分安心ですかね」
オービットさんの遠吠え「さて、引き分けを頑張るお仕事が始まるお」
ウェーブさん「吼え見て潜った?いや?GM見て潜った」
オービットさんを占います。 >>> ネスリム <<<
ウェーブさん「つかさぁ 詰むからさぁその視点はさぁ あがきようがねえんだがなぁ」
ネギさん「なんやかんやで勝ったな」
るなさん「お疲れ様です。吠えみて潜りました?(´・ω・`)>ウェーブさん」
ゲームマスター「フォーカスの進行力が高すぎる」
はっぱ隊さん「おつかれ。潜伏狂とは思わなかったな。ナイスだった。」
アービングさんの独り言「マジかよ」
5日目の夜となりました。(13/07/27 00:09:58)
ウェーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アービングさん0 票投票先 → ウェーブさん
たてつけさん0 票投票先 → ウェーブさん
ウェーブさん4 票投票先 → ネスリムさん
ネスリムさん1 票投票先 → オービットさん
フォーカスさん0 票投票先 → ウェーブさん
オービットさん1 票投票先 → ウェーブさん
るなさん「初手霊噛んでもあの占い吊れたかは不明なので狩人が強かったでFAかな…」
オービットさん「ごめん、進行がきれいすぎる 霊吊りたい」
ウェーブさん「というか 見えてる人外のネスリム吊らない理由があるの?」
ネスリムさん「今日オービット吊ってほしい。」
オービットさん「え、霊能がそんなに素直だとうれしいんだけど乗っ取りだった時あした私どういう反応したら良いの」
アービングさん「狂噛みで場を乱そうとしてた、としか。」
フォーカスさん再び問おう 両偽考える奴がいたら言え
いないならウェーブ→オービット
はっぱ隊さん「詰まないっつーか、引き分けだけども。」
ネスリムさん「問題ありだよ、潜伏狂人がいたら、引き分けにされる>ウェーブ」
るなさん「まじかwwwww>はっぱ隊さん」
ウェーブさん「んー まじで?」
フォーカスさん「あれ、これ両偽考えなきゃウェーブ→オービット吊り安定じゃないの?」
はっぱ隊さん「いや、ネスリムさんが狂なら詰まないな。>GMさん」
オービットさん「詰み進行で霊を吊る気が0ならウェーブ → 私 だよ
乗っ取られてたらどうせ無理だからそれが安全進行 >村ALL
んで、たてつけさん喋って下さい」
ウェーブさん「ネスリム吊りで問題ないんじゃないの? 」
アービングさんオービット真を追う、ウェーブ吊りでいいだろ?
ネスリムさんライン切れてないぞ>ウェーブ
ゲームマスター「俺も今気づいたんだけどね」
ネスリムさん「私のグレは対抗だけです。霊能偽は考えない。」
フォーカスさん「ラインは切れてないよ >ウェーブ
るなは●だ」
ネスリムさんオービットの3日目の出方を思い出せ。
私を噛めたかどうか、確認してから出てるからCOが遅れた。
これは紛れもない事実。
ウェーブさん「ん つかライン切れた占い吊りで問題あるの?」
はっぱ隊さん「てか、みてても無視してたかもしんないw」
フォーカスさんウェーブとオービットのラン なんなら霊能が指定でも入れろ
オービットさん「私吊ったら半PP確定ですね^^ >ウェーブ
最後のあがきがんばれ〜」
ゲームマスター「ウェーブ→オービットで両視点詰むよねこれ
進行力足りないよ」
はっぱ隊さん「指示見てなかった>るなさん」
ウェーブさん「あれ・・・グレー数まちがえた。。。?
まあいい じゃあオービット吊ろうぜ」
オービットさん「ネスリム視点は私か霊だよ >フォーカス
CO良く見ろ」
フォーカスさん「ああ、ちげえ ネスリムはウェーブ○か」
るなさん「狩お疲れ様です。護衛指示無視とはさすがすぎますやめろください^p^」
アービングさん「両偽おうならネスリム狂確定なのでオービットの身内ぎりになるが、ないだろ?」
ネスリムさん「狂人居たら困るから、対抗吊ってほしい>アービングさん」
オービットさん「私視点は霊能も一応有るんだけどな >アービング
6>だから乗っ取りされてたら無理って言うから安心しとけ」
はっぱ隊さん「ネスリムさん 「それと、はっぱ隊の護衛箇所は私です。
悪くても狂人です。」

そのとおりなんだな。だから、ウェーブさんはともかく、昨日ネスリム
さん釣ろうとした輩はイカン。」
フォーカスさんオービットは俺に○を出してる お互いに対抗かウェーブがLWってな状況だぞ
ネスリムさん2-3日目に吠えが多かったのは身内切りの算段をしてたからだと考えます。
ウェーブさん「あれ ちょいまってね オービットのグレー調べる」
ゲームマスター「ウェーブ●でウェーブが狼COが勝ち筋か」
アービングさんネスリム視点対抗がLW、オービット視点対抗orフォーカスがLW
ネスリムさんそれと、はっぱ隊の護衛箇所は私です。
悪くても狂人です。
ウェーブさん「ラインつながった 占いを切るわけがない 身内きり主張とか おかしいだろ」
オービットさん「本来はるな吊り一本だよ >ウェーブ
村が票をばらけさせようとしてたんだろ
狩人確定○だったのにさ」
フォーカスさんお前視点で狼どこだよ >ウェーブ
ゲームマスター「狩お疲れ」
ネスリムさんつまり、オービット狼です。占いロラでお願いします。
半PP回避なら対抗から吊ってください。
ウェーブさん「ほらみろよ!!! 今日はネスリム吊りで依存ないか?」
オービットさん「私視点:吊:ウェーブ >アービング >私で詰み」
はっぱ隊さん「オービットさん、なかなか良い。」
フォーカスさん「な、るな●だと」
ゲームマスター「うん、この手でいい筈 自分視点でも真の狩人を噛まないわけにはいかんだろうし」
ウェーブさん「アホか!!!なんで占いきらないんだよ!!!
逆にネスリム視点の狼どこよ?どこよ?
オービットが●だしたるな狼ってことは
ネスリム狂人だぞ!!!!
よってオービット真占い ネスリム狂人
るなが狼 はっぱ隊が真狩人

これが正しい内訳だわ 狩吊るくらいなら護衛指示してからの
確定狂吊ったほうがいいだろが!」
ネギさん「最終日ウェーブ出て引き分け提案→オビ狂ウェーブ狼と見て票バラけ とかありそうななさそうな」
はっぱ隊さん「おつかれ。」
たてつけさん「おはよう」
ウェーブさん「はーい 真狩おつ しっかし占いつれよ」
オービットさん占い理由:強い誘導だから確定○狙い、
     と言うよりも判定どっちがでても詰みなので○を占う方が正しいのでフォーカス占い
フォーカスさん◆フォーカスさん「俺を何で見ようと構わん でもオービットが偽な筈 だから吊りにいけ」
うん、間違えてたわ ごめん。
どちらにせよるなが偽なのは護衛無視や噛みから濃厚。霊能2連続で噛む意義も薄い状況。
問題はそれが狂なのか狼なのか。だから、るな吊って霊結果見るのが正しい。
捨て身の噛みから見ても狂人な可能性は高いような気がしますが。
○ならオービットとウェーブの2W。票から見ても透けてる位置だ。
●なら、じゃあ改めてウェーブ吊ってみましょうか?まず間違いなくオービットが俺に●出してくる訳ですが。

俺が祈るのははっぱ隊が霊能護衛してくれてる事のみ。
アービングさん霊能CO るな●

占い両偽ならもう絶望。
確定○からの狩COは真⇒るな狼
⇒オービット真、ネスリム狂
狩生存確定なのでオービットの占い先見て吊りで詰み。
じゃねえの?なぜネスリム護衛で2GJなのか?
ネスリムさん「占いCO ウェーブ○」
オービットさん「占いCO:たてつけ○ るな● はっぱ隊○ フォーカス○」
5日目の朝となりました。(13/07/27 00:04:04)
はっぱ隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はっぱ隊さんを狙います。 >>> オービット <<<
るなさん「というか占いが発言強いので、こういう時は護衛をブラしてほしいなと思ったり」
ウェーブさんの独り言「追加で身内きりとかやめろください」
ウェーブさんの独り言「はっぱ噛めよ?いいな?」
るなさん「んーできても引き分けですよね。狼視点狂人生きてるなんて思わないからやっぱり計画が立てられないって意味でも潜伏は。。。」
アービングさんの独り言「もう意味がわからんので噛まれたいけど今日生存しないと村に情報なんも落とせねえ」
ネギさん「狂は占吊りにいくからいけそうだけど、オビが噛みそうな気配もするん」
ゲームマスター「狂人視点オービット狼把握できてるから、はっぱ噛みで狂人利用してうまく誤魔化せばどうにかなるかも?>るなさん」
アービングさんの独り言「とりあえずるな吊り指示できずすまん村」
ネスリムさんの独り言「身内切りか。」
アービングさんの独り言「ん?はっぱ隊ネスリムで護衛だしてるじゃん・・・なんなの」
オービットさんの遠吠え「はっぱ隊素直に噛みは出来なかったか、狂人初日やめてくだしあ」
はっぱ隊さんの独り言「くそ、突然死さえなかったら、釣り増えたのに。」
ネスリムさんの独り言「占いCO ウェーブ○」
オービットさんの遠吠え「無理だなw」
ネスリムさんの独り言「半PPないね」
ゲームマスター「ていうか、両視点狼のるながネスリムとランになってる謎
潜伏狂が頑張ってるし、霊の進行力もないし、村負けていいよこれ」
オービットさんの遠吠え「ウェーブ敵に回すと場の流れで死ぬからなぁ」
はっぱ隊さんの独り言「四日目 護衛:アービング
まあ、俺噛まれるだろう。はっぱ一枚ではやっていけない。」
オービットさんの遠吠え「 」
アービングさんの独り言「ネギじゃねぇるな●」
ウェーブさんを占います。 >>> ネスリム <<<
フォーカスさんの独り言「はっぱ隊が霊能を護衛しててくれればそれでいい」
アービングさんを護衛します。 >>> はっぱ隊 <<<
オービットさんの遠吠え「はっぱ無視 ≒ 占い両偽主張 → 霊能真 ルナ狼
これは無理かな」
るなさん「んーごめんなさい。やっぱり狂人に潜伏されるのはきつい」
アービングさんの独り言「霊能CO ネギ○

占い両偽ならもう絶望。
確定○からの狩COは真⇒るな狼
⇒オービット真、ネスリム狂
狩生存でオービットの占い先見れるので詰み」
フォーカスさんの独り言「OKOK、間違えてた」
ネギさん「首の皮1枚繋がったかー。ウェーブ噛みそうにねーしなあ」
はっぱ隊さんの独り言「よく見たら、日記書き間違えてた。今気付いた。」
ウェーブさんの独り言「おーい!!!!」
オービットさんの遠吠え「はっぱが護衛指示無視か、やるな」
アービングさんの独り言「だよね」
4日目の夜となりました。(13/07/26 23:59:11)
るなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アービングさん0 票投票先 → るなさん
はっぱ隊さん1 票投票先 → るなさん
るなさん5 票投票先 → はっぱ隊さん
たてつけさん0 票投票先 → るなさん
ウェーブさん0 票投票先 → ネスリムさん
ネスリムさん2 票投票先 → るなさん
フォーカスさん0 票投票先 → るなさん
オービットさん0 票投票先 → ネスリムさん
ゲームマスター「霊が進行しないのがいろいろとアレだな
折角狂人潜伏してるんだし、狼勝ちでいいんじゃねこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アービングさん0 票投票先 → るなさん
はっぱ隊さん1 票投票先 → るなさん
るなさん3 票投票先 → はっぱ隊さん
たてつけさん0 票投票先 → ネスリムさん
ウェーブさん0 票投票先 → ネスリムさん
ネスリムさん3 票投票先 → オービットさん
フォーカスさん0 票投票先 → るなさん
オービットさん1 票投票先 → ネスリムさん
フォーカスさん「ネスリムだけはない」
オービットさん「でも票がばらけるからネスリム吊りなんだよね もう」
アービングさん「悪い指定できねぇ」
ウェーブさんネスリム吊ろうぜ 
るなさん「あとはっぱ隊は護衛おかしいから^^」
ネスリムさんオービット吊が最も安定。3日目の出だしを見ろ!>all
フォーカスさん俺を何で見ようと構わん でもオービットが偽な筈 だから吊りにいけ
ネギさん「メモとってないんだけど、
◆オービットさん 「ルナ真なら占い両偽に成るからね OK?」
ルナ狩 はっぱ狂 オビ狼 ネス真 の目もあるんじゃね?」
ウェーブさん「他にないだろ」
はっぱ隊さんどんだけ考えても、るなはニセだろうが!
もし俺がニセなら、占い初日。しかも何故かおれは超安全圏からCOした
ことになる。だから、るな吊れ>ALL村
オービットさん「それが本当に正しい >ウェーブ
私の主張はるな吊りだけどね
狂人が確定してるから最低でも村ファクターってネスリムがねじ込んできてるのだけは確かだよ」
ウェーブさん「ネスリム狂だろ?」
アービングさん「ネスリム狂だろ?これ」
ゲームマスター「◆フォーカスさん 「真狼ー真ー真狂 恐らくこれでFA
ウェーブ吊るとまずい気がする だからオービット吊り」
<GMと金」
フォーカスさん「狂狼なのにわざわざGJの危険出してまで漂白噛みするわけねえだろうが >ウェーブ
何もしてなきゃお前吊ってPPだよ!」
オービットさん「確実に私吊りじゃん、狩人真が狂人でGJ主張してるんだからさ
るな吊ってよ」
ウェーブさん「これ ネスリム吊りが正しいだろ 」
はっぱ隊さんいいか?今日●つってたら、俺は出なかった。
しかし、もうそんな悠長なこと言ってる場合じゃねえんだよ。
フォーカスさん真狼ー真ー真狂 恐らくこれでFA
ウェーブ吊るとまずい気がする だからオービット吊り
ウェーブさん漂白可能性大だな フォーカス狼じゃね?
るなさん私が真狩。占い狂狼の漂白だろうよ
オービットさん「ルナ真なら占い両偽に成るからね OK?」
ネスリムさんけれど、今日は占いランだ。重ねて言う。
アービングさん「ちょっと両視点わかんねぇわこれ」
ウェーブさん「っつか 明日俺でも占っとけ >両占い」
はっぱ隊さん何で俺が今出たか、それを理解しろ>ネスリムさん
今日●釣らなきゃ、半PPなんだよ
フォーカスさんあ、じゃあこれダメだ オービット吊り
俺視点で破綻してるわ
ゲームマスター「狂人は全部把握した」
ネスリムさん「るなは私視点でも狼ある。」
るなさん「占い両偽だろうが」
フォーカスさん「つーと、るなはなんなの???」
オービットさん「あ、霊能でGJの方が有りえねーよ >るな」
ウェーブさん「ああ オービットは追加狼?るな●はじゃあなに?」
アービングさん「狩CO把握」
ネスリムさん狩は放置、占いランで頼む。
オービットさん「真狂-真-真狼 >フォーカス」
るなさん「ネスリム護衛とかありえないんだけど。」
はっぱ隊さん「ああ、望みどおりに吊ってやる。と、少なくとも俺は言う。>オービットさん」
フォーカスさん「あらあらうふふ、ネスリムでGJ?って事はオービット何者?」
ウェーブさん「そこから狩COでたら勝ち確定だ 俺吊りでかまわないぞ」
はっぱ隊さんあ、☆付けるのわすれた。両方ネスリムでGJだぜ。
オービットさん「確定○から狩人だからるな吊ってくれるよね」
ネスリムさん「なんだと;w」
はっぱ隊さん〜はっぱ隊の狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。でも、はっぱ一枚あればいい。

二日目 護衛:ネスリム
さて、本来なら霊能護衛してるとこだが、今回はまあ占い護衛
してやっかな。頑張ってるし。霊能ははっぱでガードだ。狼に
狙われたら破れるけど、そこは気合で何とかしてくれ。
てか、今んとこネギ吊ったら終わる気がしてならんなあ。

三日目 ☆護衛:ネスリム
なんてことだ、、、ほぼ絶対蕎麦さん吊ったら●だと思っていた
のに、、、orz この読み外したのが、今日一番のショックな出来事
でした。
さて、護衛先だが、ネスリムが真に見えないからってだけの理由で、
本日もネスリムを護衛する。るなは何かしらの言い訳つけて、
『霊能護衛してて、そんでネスリムさん抜かれました〜』って言いそう
なんだもの。霊能は葉っぱあげるから、それで何とかしなさい。
オービットさん「あの護衛指示でGJ出ちゃって良いの? 占いロラまでが狙いか」
はっぱ隊さんこれは出たほうがいいと判断する。狩COだ。
アービングさん「意外ッたてつけ両○ッ」
フォーカスさん両偽見る奴いたら手上げろ いないならウェーブ吊りだ
たてつけさん「◆オービット 「私が村の時に限って占い初日が4連続続いてるから、5連続目だったら村は私に切れて良いと思うよ」
◆オービット 「今から指定しても狩人がほぼ生存って見ても良いけどね、1-1だし」
潜伏してたときの発言。3日目のCOも遅いし偽目に見える。
そして俺の白さよ。」
るなさん「GJざまあwwwwww」
ネスリムさんオービットと私のランでお願いします。
フォーカスさん「ほーう、ここでGJが出るのん?」
ゲームマスター「またGJか」
オービットさん占い理由:フォーカスは護衛指示が理に適い過ぎてて狼で見たら負けなので占わない
     霊能以外全員発言に勢いが付いてるので判断が難しい所……
     はっぱ隊占うしかないじゃんヤダー、でも確定○必要だから占う
フォーカスさん共通グレー:ウェーブ
ネスリムグレー:たてつけ/(るな)
オービットグレー:はっぱ隊/(フォーカス)

わざわざ吊り減った状況かつ霊結果○で噛んでくる場所は占いが濃厚。
恐らくはっぱ隊での囲いはないと見る事が出来る。実質的にオービットのグレー、ウェーブだけじゃね?
んで、るなが狼だろうと真だろうと死なないだろうね。既に信用路線だ。
潜伏狩人がいるなら出してもいいレベルか、も。

今日のしんこう☆
両占いが確定○を作ってるという建前ならウェーブ吊り。
片方が●出したら面倒くさい事に。ただしはっぱ隊に●ならオービットは切る。俺だったらがんばる。
ネスリムさん理由:対抗の○だからです。

確定○になったら1吊が完全に浮きます。
その場合は私と対抗のランでお願いします。
それ以外から吊ればいいから。
●が出たら私とのランでお願いします。
るなさん【3日目  護衛:アーピング(霊) 犠牲:】
GJ出てるのが霊能だっつーことを考えるに両偽がありえると思ってる。
だが霊能の指示がな…占い護衛、か。
ていうか護衛指示がでるっつーのは逆にGJ狙えってことだと見る。
霊能護衛
アービングさん霊能CO ネギ○

悪い潜伏占いじゃなくてるなはネスリム護衛な、最初に言ってる方が正しい。
わかるだろ?察してくれ

さて2w生存だ。
たてつけさん「おはよう」
オービットさん「占いCO:たてつけ○ るな● はっぱ隊○」
はっぱ隊さん「♪〜きっと今ではLWだ〜、多分それなら(村)勝ち〜だ〜♪」
ウェーブさん「GJ」
ネスリムさん「占いCO たてつけ○」
4日目の朝となりました。(13/07/26 23:50:32)
ネスリムさんを狙います。 >>> るな <<<
ウェーブさんの独り言「俺噛み?たぶんない」
たてつけさんを占います。 >>> ネスリム <<<
るなさんの遠吠え「おk、じゃあ霊能護衛で書く」
ネスリムさんを護衛します。 >>> はっぱ隊 <<<
ゲームマスター「はっぱは明日生きてたら出て両視点1w削りに行っていいような」
ウェーブさんの独り言「だれか○よこせください」
オービットさんの遠吠え「もう一回チャレかな
んで、GJくらったら半分諦めよう
真狩り視点で私真 対抗狂なんだ って進まないとムリゲ」
アービングさんの独り言「護衛外し指示したので噛まれるかな戦力外だわ」
ウェーブさんの独り言「これうごけんなぁ」
フォーカスさんの独り言「ああ、確かに狂狼怖いね ごめんねるなちゃん」
アービングさんの独り言「このようにして指定が村に刺さり仲間を負けに導く私です」
オービットさんの遠吠え「潜伏狩人視点では占いが最低でも狂に見えてるからねぇ」
るなさんの遠吠え「ってそうじゃなくて。真狩はたぶんオービットさん鉄板。霊能噛む?」
フォーカスさんの独り言「ふーむ オービット狼の可能性もあるか」
オービットさんの遠吠え「CO遅くしながら私の信用7割くらいで、狩人も死なない展開がギリ」
るなさんの遠吠え「生のプレイ(ドキドキ」
るなさんの遠吠え「うむ。ここからのプランある?」
ゲームマスター「◆るなさんの遠吠え 「まじでか。身内切りやるなら先にいって欲しい」
<予告は大事だよねー」
ウェーブさんの独り言「るな噛まれがいちばんおいしい」
オービットさんの遠吠え「いや、前もって言ってたら反応が生じゃなくなるでしょ」
アービングさんの独り言
悪い潜伏占いじゃなくてるなはネスリム護衛な、最初に言ってる方が正しい。
わかるだろ?察してくれ」
ネギさん「狩人お弁当じゃないですかー!!!」
ウェーブさんの独り言「つか 俺占いCOしたら ロラ開始じゃねえかふざけんな!」
るなさんの遠吠え「まじでか。身内切りやるなら先にいって欲しい」
オービットさんの遠吠え「まぁ、アレは圧殺される展開だったから許してPlz」
ウェーブさんの独り言「つか 全露出の勢い」
ゲームマスター「お疲れ様」
ネギさん「お疲れ様でした。1−1でやる気失せるのどうかしたほうがいいと思う>俺
ネス真狂 オビ真狼じゃね^q^ 初日占いの狂狼-真とかぷめぇ」
3日目の夜となりました。(13/07/26 23:45:36)
ネギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アービングさん0 票投票先 → ネギさん
ネギさん7 票投票先 → フォーカスさん
はっぱ隊さん0 票投票先 → ネギさん
るなさん0 票投票先 → ネギさん
たてつけさん0 票投票先 → ネギさん
ウェーブさん1 票投票先 → ネギさん
ネスリムさん0 票投票先 → ネギさん
フォーカスさん1 票投票先 → ネギさん
オービットさん0 票投票先 → ウェーブさん
再投票してください。
アービングさんいや占い護衛しろ
るなさん「両偽葉?」
はっぱ隊さん「ちげーよ、お前さんのCOだよ>オービットさん」
フォーカスさん「るなはネスリム護衛だろ >アービング
潜伏護衛すんのは潜伏狩人だ」
たてつけさん「ん?霊能護衛安定なの?占いじゃなくて?>るな」
ネスリムさん「たてつけ○出てるのは、明らかな囲い狙いです。
あと、オービットはおそらく狼、霊能が噛めたかどうか確認してから出た。」
アービングさん「いや、俺より潜伏占いを護衛して欲しいがね、るなは」
オービットさん「挨拶から合間開けずにすぐ霊能COのどこを疑えと? >はっぱ隊」
ウェーブさん「勘違いの潜伏とか真面目に死んでほしいレベル 」
はっぱ隊さん「うむ、ネギさんは俺も早期に釣りたかったからOKだ〜♪」
フォーカスさん「もう出してるんで!!! >オービット
大分前なんで!」
フォーカスさん「それはねーよ >るな
お前視点真ほぼ確定してんだからそこ護衛しなくてどうする」
オービットさん「護衛指示出しちゃっても良いLv
真狩 >私
るな >霊能鉄板」
はっぱ隊さん「てか、普段は『霊能の挨拶の位置が〜』とか言うくせに、
今回ではなぜかオービットさんにはツッコミ入れないんだね。
なぜだろうね♪

こういう日こそ、出方は割と重要だと思うがなあ。」
ウェーブさん「ネギさようならー」
ネギさん「ういよー。フォーカスから根拠無く●認定されてるけどCOねーゆ」
アービングさんネギCOありますか
ウェーブさん「ふむ 霊護衛ねぇ」
フォーカスさん「少なくとも、これでネスリムが噛まれる事はない。
あるのは狩人噛みかワンチャンのオービット噛み
てことでネギあたり吊ってみてはいかがでしょーか」
ネスリムさん「まず間違いなく噛まれます。
というか、フォーカスさん、昨日占われに行ってますよね;w」
アービングさんんじゃたてつけ○出てるのでネギ指定
るなさん霊能護衛安定だと思うけど。霊能でGJだてんだよ?>霊能
ネギさん「霊はどうしたいの」
たてつけさん「これを俺が言うのもなんだが、指定でいいと思うぞ>霊」
オービットさん「指定よろしく、私視点:狩人潜伏確定」
ゲームマスター「潜伏狂と身内切りが悲しいすれ違いをしてしまうのかこれは」
ウェーブさん「この狩COでアービングの信頼が上がる不具合」
オービットさん「●食らいだから私が狂で無い限りはルナは絶対噛まれないよ >村ALL」
たてつけさん「狩りは対抗出るなよ」
アービングさん「じゃ一応狩放置で指定でいいかね。潜伏狩りいるならオービット護衛で」
ウェーブさん「つかそれでおまえ そんな殴り方してて真とかあんの?まじで?」
ネスリムさん「グレーは村がしっかりしゃべって欲しい。」
はっぱ隊さん「ほほう、じゃあ一旦残すのが吉だな。噛まれるかどうか見つつ、
グレラン継続でいいだろう♪」
フォーカスさんるな:ネスリム護衛 潜伏狩人:オービット護衛
霊能がグレー指定飛ばせ
オービットさん「狩人COありがとう^^
潜伏狩人が私護衛鉄板に成りますね 真は潜伏しててね >狩」
ネギさん「んーー。対抗出るなよ」
フォーカスさん「あらあらうふふ」
るなさん「霊能GJでした。」
フォーカスさん「お前は対抗に突っかかる前にグレー探しとけ >ネスリム
吊り元に戻ったからるな村だとしてもお前真なら俄然有利だ」
るなさんるなの狩人日記

【1日目  護衛:GM 犠牲:初日さん】
緊張して胃がおかしいことになっているがどうしたものか。
とりあえずグレランが不安でしょうがない。
○もらいたい。確定○はいらないけど○ほしいよおおおお!

【2日目  護衛:アーピング(霊) 犠牲:】
1−1は悩むんだが、○ももらってないし指定してくれる役は欲しいところなので
霊能。占い即抜きなんてしないと思うんだよね
まず真か偽か見極めたいと思うだろうし
はっぱ隊さん「まあ、るなにCOなきゃ吊っていいな♪狩ならCOでおk。」
ウェーブさん「は?こんな腐れ潜伏占いを真とみんの?まじで?おまえら?」
るなさんありえねー 狩人CO
オービットさん「1:30で噛んでくると思って噛んで来なかったから狂った、後免 >フォーカス」
たてつけさん「ここにきて2−1か。俺の発言がペラペラ故に。」
ネスリムさん「オービットは潜伏なのに朝一で出ませんでしたね?」
フォーカスさんるなCOないなら吊りで
ネギさん「占い増えた増えた。るなCOある?」
ゲームマスター「潜伏からの身内切り これは熱い」
ウェーブさん「村認定してねえつっただろ >るな 」
フォーカスさん「あらあらまあまあ、面白くねえなと思ったら潜伏ですか
しかもるな●ですか」
アービングさん「潜伏占いなら朝一でてくれよ遅い」
はっぱ隊さん「え〜、絶対蕎麦さん●だと思ってたのにヽ(`Д´)ノ」
るなさんウェーブ:とりあえず誘導をかけてみたんだが反応がアウトじゃないかなと思いました。
村認定が安すぎるっていうのがあるし、私自分で別段村っぽい発言したと思ってない
誘導してきたとこ仲間にして敵を作らないようにしている感じ。

フォーカス:逆にこういう発言
◆フォーカス「そういうテンプレ発言はいいからさ、君自身の発言を聞かせてよ >ネスリム
例えば好きな色は?」
余裕がある感じ。ここは9発言どころでもある、1番村目だと言えるところ。

占いに関しては1人突死で偶数進行になったのでギリまで残していいとおもう
ウェーブさん「吊り減ったのに吊り増やしたのが素敵です!」
ネギさん>1−1見てでても相当出遅れて信用とりづらいでしょうがね
取りづらくとも残念真で見られる可能性がある以上狂は足掻くべきじゃねーのとは思うんだ>アービン
でもまいこ赤だったから初日まいこで不明2人になっちまったな。役持ってなきゃいいけど
オービットさん占い理由:たてつけ
     ●がでたら”たてつけが悪かったテヘペロ”って言いたかった、ただそれだけ
     丁度右だし位置占い
     発言がペラッペラなら潜伏解除する予定

     るなさん 0 票 投票先 → ウェーブさん
     蕎麦さん占おうとしたら吊られたので一番軸の中心にいるウェーブさんを占おうと考えたけど、
     ウェーブさんに投票をした唯一の人物を占ってみます
るなさん「GJ!」
ネスリムさん理由:多弁占いです。最多弁のオービットさんは
誘導に根拠がある。多弁が村なら頼りになると思うが、
周囲へのレスポンスのみで自分の意見がない
◆フォーカスさん
 「そういうテンプレ発言はいいからさ、君自身の発言を聞かせてよ >ネスリム
例えば好きな色は?」
こういう無意味な回答を占いに求める点に
イラっとしました。よって占い。

あと、ウェーブは○が出たら怖いので占いませんでした。
オービットさん「潜伏占いCO:たてつけ○ るな●」
ネギさん「GJ」
ウェーブさん「GJ おはよう」
フォーカスさん「おはよう
○るな > ウェーブ ≧ オービット = たてつけ > ネギ●
ってとこで。ネギ吊るのが妥当かと」
アービングさん霊能CO 蕎麦○
アービングさん 0 票 投票先 → 蕎麦さん
はっぱ隊さん 0 票 投票先 → 蕎麦さん
たてつけさん 3 票 投票先 → 蕎麦さん
ネスリムさん 0 票 投票先 → 蕎麦さん
オービットさん 0 票 投票先 → 蕎麦さん



占い狂くせぇ、9発言あるのにテンプレばっか、中身見せる気がない、
そしてなによりむぎって誰だよ
ネギさん「ハジャーッス。ズサ気になったけどオービットは占いどころだろjkで放置して初日恒例投票理由」
たてつけさん「おはよう。まいこが何か持ってった可能性について」
るなさん「おはようございます。」
はっぱ隊さん「♪〜あとはネギだけ吊ればいい〜、多分それなら(村)勝ち〜だ〜♪」
ネスリムさん「占いCO フォーカス○」
3日目の朝となりました。(13/07/26 23:37:15)
ネスリムさんを狙います。 >>> るな <<<
ネギさんの独り言「まあまいこは最悪霊ってことで。で、霊の出方からしてもロラ乗っ取り目当て狂狼か真だからまいこ素村っつーことで」
ウェーブさんの独り言「適当にヘイト買えたのは 大成功だが さてはて」
ネスリムさんの独り言「占いCO フォーカス○」
蕎麦さん「うむ、発言多くしようとするとテンプレになっちゃうな…」
ネギさんの独り言「@3。GJ出ねえかなあ」
はっぱ隊さんの独り言「♪〜あとはネギだけ吊ればいい〜、多分それなら(村)勝ち〜だ〜♪」
るなさんの遠吠え「じゃあ占い噛み130」
フォーカスさんを占います。 >>> ネスリム <<<
るなさんの遠吠え「うみゅ」
るなさんの遠吠え「偶数進行になっちゃったから占い残す進行すると思うんだよーだから占い噛みたい」
オービットさんの遠吠え「真ならあの発言密度を論破してねじ伏せられない相手」
ネギさんの独り言「吊り減っちゃったな」
アービングさんの独り言「そんな予感がしますが…」
オービットさんの遠吠え「噛めなきゃどうせ詰みだしね」
蕎麦さん「今見たら狂人のアイコンがまんま狂人で笑ったw」
アービングさんの独り言「これ私噛まれませんかね^^」
るなさんの遠吠え「エット、うらないかんでおk?」
オービットさんの遠吠え「占いが真なら殺さないとダメだけど、どっちだろうねぇ」
ネスリムさんを護衛します。 >>> はっぱ隊 <<<
ゲームマスター「潜伏狂が狼に殴られる 不条理だ」
るなさんの遠吠え「霊能占いどっち噛みたい?」
るなさんの遠吠え「うーん。ウェーブ誘導すりゅ」
アービングさんの独り言
占い狂くせぇ、9発言あるのにテンプレばっか、中身見せる気がない、
そしてなによりむぎって誰だよ」
蕎麦さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「蕎麦さんお疲れ様でした」
ネギさんの独り言「なんかはじかれた。心配掛けてごめんって思ったら俺より遅いの5人居たよ…
まいこ投票1人しかいなかったのかー」
ゲームマスター「突然死発生申し訳ありません」
ゲームマスター「まいこさん投票者は投票お願いします」
2日目の夜となりました。(13/07/26 23:32:30)
蕎麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アービングさん0 票投票先 → 蕎麦さん
ネギさん1 票投票先 → たてつけさん
はっぱ隊さん0 票投票先 → 蕎麦さん
るなさん0 票投票先 → ウェーブさん
たてつけさん3 票投票先 → 蕎麦さん
ウェーブさん1 票投票先 → たてつけさん
ネスリムさん0 票投票先 → 蕎麦さん
フォーカスさん0 票投票先 → ネギさん
蕎麦さん5 票投票先 → たてつけさん
オービットさん0 票投票先 → 蕎麦さん
まいこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ていうかこれ、夜の途中まで更新あって途中で途絶えた奴だよねえ」
ゲームマスター「まいこ
ぺろ
[村 人]
07/26-23:19
(生存中)
10分更新ないから見捨ててもよかったか」
再投票してください。
ゲームマスター「すまん、赤発生」
ゲームマスター「やべ、赤居るんだが」
オービットさん「ウェーブ吊って誘導ラインチェックで良いLvでヘイトあるね」
蕎麦さん「初心者歓迎村ってこと忘れちゃいかんよ」
はっぱ隊さん「なんだよもう。知ってるなら、ノれよ!>ウェーブさん」
アービングさん「◆ネギさん 「狂は1−1見えたらとりあえず出るだろうしね。噛み早かったわけでもねーし>フォーカス」
1−1見てでても相当出遅れて信用とりづらいでしょうがね」
フォーカスさん「おう。真が潜伏してる可能性は完全にゃ切れないけど、それだったら真が責任とってくれるさ ネギ」
ウェーブさん「してねえし(( ´∀`))ゲラゲラ」
ネスリムさん「むぎさんあたりが狙いどころかな。」
るなさん「ハハッこれだけで村認定とかずいぶん安い村認定だな^p^>ウェーブ」
オービットさん「根拠をもって誘導して名指しすると、ウェーブさんが戦力外」
はっぱ隊さん「そんで、そこまでして狩を守ろうとする意図が俺にはわからんね♪

例えば今日グレランして死ぬような狩なら、ハナから使えなさそうってだけだ♪
俺が霊界へ行ったときに、はっぱを一枚あげる。それでいい。」
たてつけさん「挨拶もCOも飛びぬけて悪いやついなかった。明日の占いと噛み先みてみないと何も分からんのに喋ることもない。」
アービングさん「根拠をもって誘導してくれるとありがたいね」
オービットさん「それに対して誘導先とか気に成る所を上げないと
殴られて殴り返さないのは消極的柱or慣れてない戦力外って扱いされて吊られるよ >ウェーブ」
蕎麦さん「◆ネスリムさん 「占いは欠けていないので安心してください>村all」
これが本当なら楽なんだけどねぇ」
ネギさん「狂は1−1見えたらとりあえず出るだろうしね。噛み早かったわけでもねーし>フォーカス」
ウェーブさん「◆はっぱ隊さん 「それはあなたこそ♪>ウェーブさん
むやみに人を馬鹿にする発言をすべきでないと、おわかりいただけたなら、
このはっぱを一枚だけやろう。一枚だけ、な。」
↑誰が誰を馬鹿にしたって?つかはっぱ隊とか懐かしいな 」
フォーカスさん「そういうテンプレ発言はいいからさ、君自身の発言を聞かせてよ >ネスリム
例えば好きな色は?」
ネスリムさん「占いは欠けていないので安心してください>村all」
フォーカスさん「狼は薄めだけどなー 真狂どっちか初日で片方潜伏、とか結構なレアケ 
ネギ」
オービットさん「今から指定しても狩人がほぼ生存って見ても良いけどね、1-1だし」
ウェーブさん「◆るなさん 「そういうこというあなたが吊りたいんですがどうしましょう>ウェーブ」
おう どんどん殴って来い!そういうお前は村っぽいな!」
アービングさん「霊に関する考察はいいので、グレーで殴るところさがすのがいいと思います」
はっぱ隊さん「それはあなたこそ♪>ウェーブさん
むやみに人を馬鹿にする発言をすべきでないと、おわかりいただけたなら、
このはっぱを一枚だけやろう。一枚だけ、な。」
蕎麦さん「フラグ・・・ >オービットさん」
るなさん「微誘導ってやつだよね。霊能疑うやつは吊りましょうってさ」
ネスリムさん明日、霊能は指定場所を考えてください。
狩人はほぼ生存しています。
ネギさん「占いは今日の時点では真狂狼どれでもわかるっちゃわかるし、ちゃっちゃと●拾ってもらえねーかなって思うよ」
フォーカスさん「まあ、霊はねえよ 偽だとしてもだったら真がいるから大丈夫」
オービットさん「私が村の時に限って占い初日が4連続続いてるから、5連続目だったら村は私に切れて良いと思うよ」
るなさん「そういうこというあなたが吊りたいんですがどうしましょう>ウェーブ」
ネスリムさん「挨拶が遅く、発言がかさむところは、生存能が高い狼かもしれませんが、
基本、ステは吊る、の方針でお願いします。」
ネギさん「5秒時点でもう出てたし、CO早いから霊は真でいい。天晴れ狼狂もあるっちゃあるけどねーだろ」
ウェーブさん「◆はっぱ隊さん 「大丈夫だ。少なくとも君よりは役に立てると思うからさ♪>ウェーブさん」
↑その自信なに?」
たてつけさん「占いも霊能も出方に問題なくて疑う要素拾えない。役欠け濃厚だが今のとこ真目。」
フォーカスさん「過ぎてたなら別に遅れなくてもええやん >アービング」
ウェーブさん「霊能偽を今後見るやつは容赦なく吊っていくかんじでいきましょうそうしましょう」
はっぱ隊さん「大丈夫だ。少なくとも君よりは役に立てると思うからさ♪>ウェーブさん」
アービングさん「すむらの人は狩人ブラフたくさんまいてくれてかまわんよ」
オービットさん「多弁は発言が多いからそこから判断できるしね >多弁占い」
フォーカスさん「そういうのよく聞くけど、それ逆に狩人うかね? >ネスリム
狩人だけマジメにやってる感じになっちゃうじゃん」
るなさん「霊能はCO速度から見て問題ない。ていうか1−1んぼ時点で問題無さ過ぎる」
はっぱ隊さん「そんな、占われたのが俺のせいみたいに言うなよ〜♪>ネスリムさん」
ウェーブさん「前日最多弁占いとか 役にたつようでいてたたないんだよね(( ´∀`))ゲラゲラ」
アービングさん「挨拶遅れは許せ、噛みが多分微妙に130をすぎたあたりだった」
フォーカスさん「じゃ、占いが頑張ってグレーも頑張るゲームってことで!
はっぱ隊は感想とかくっちゃべってればいいんじゃないかなとりあえず」
蕎麦さん「そだね、グレランだからいっぱい喋ろっ」
オービットさん「くっくっく >たてつけ」
ネスリムさん「狩人は逆に、好きなように喋ってください。」
たてつけさん「なん…だと……>オービットさん」
ゲームマスター「1-1で狩に○か」
ウェーブさん「霊能いい出方で1-1だね グレランしよう 占いに欠けがあるかどうか見るだけでいいと思いますまる」
ネスリムさん「「護衛」とか「狩人」とか言う言葉を
執拗に使って、狼の噛みをぶらすのも手です。」
アービングさん「基本的には占いが真か狂か見るゲーム」
はっぱ隊さん「はっぱ一枚あればいいと言っているのに、○とかもらえた♪」
ネギさん「10秒で1−1ねー。霊能挨拶遅めだけどまあ1−1」
たてつけさん「1−1で締め切り。役欠けあるな。」
オービットさん「1-1だね
次に誰かが何か欠けてると言う」
蕎麦さん「1−1? すっきりしてていいねぇ」
ネスリムさん「村はしっかりしゃべって、狼がだれか
推理してください。」
るなさん「4−1とかなにその大事故。楽しそうだな」
フォーカスさん「信頼と実績のはっぱ隊占いありがとうございます」
ネスリムさん理由:右占いかつ前日最多弁占いです。
前日よくしゃべっていたのははっぱ隊さんです。
前日によくしゃべると占い対象になります。
村であっても狼であっても自陣営視点で
一手失うことになります。
オービットさん「10秒で1名」
アービングさん霊能CO
ネスリムさん「占いCO はっぱ隊○」
蕎麦さん「おはよう」
アービングさん「おはよう」
たてつけさん「おはよう」
オービットさん「おはようございます」
ウェーブさん「おはようございます」
ネギさん「オハジャッス。3−2とか4−1とかならない?ねえねえならない???」
はっぱ隊さん「♪〜はっぱ一枚あればいい〜、生きているからHAPPYだ〜♪」
るなさん「おはようございます。」
フォーカスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/26 23:21:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るな <<<
ゲームマスター「ゆうて強くないがな」
ネギさんの独り言「13」
アービングさんの独り言「霊能はあまり好きじゃないかも」
まいこさんの独り言「ぅゎ、っぉぃ」
オービットさんの遠吠え「初手●は無かった事に」
まいこさんの独り言「初心者COしとくが負けるつもりもない」
ゲームマスター「24で3級です>該当者」
るなさんの遠吠え「んじゃー130で噛みまするー ほどほどにグレスケ頑張る」
ネスリムさんの独り言「占いCO はっぱ隊○」
まいこさんの独り言「と金てことは将棋勢なのか」
オービットさんの遠吠え「かな」
るなさんの遠吠え「潜伏なら吠えおさえましょーかー」
蕎麦さんの独り言「共有有だったらネギさんと共有になったに違いない(薬味的な意味で)」
るなさんの遠吠え「とりあえず全潜伏で?」
オービットさんの遠吠え「 」
オービットさんの遠吠え「 」
オービットさんの遠吠え「さて、どうしようかな」
ウェーブさんの独り言「つか 騙りに出たらほぼ負けないんだがなぁ まぁいいや」
アービングさんの独り言「もしかして:人外センサー故障」
蕎麦さんの独り言「今気づいた、セービングとアービングを掛けてたのね」
るなさんの遠吠え「(「・ω・)「<私こそごめんなさい」
ネスリムさんの独り言「ち。」
るなさんの遠吠え「 」
オービットさんの遠吠え「狼になってごめんなさい(「・ω・)「」
ネギさんの独り言「前村ジェノサイドで消化不良やったん…」
ゲームマスター「◆ウェーブさんの独り言 「潜伏します」 <せやな」
はっぱ隊さんを占います。 >>> ネスリム <<<
るなさんの遠吠え「あり、いますー?」
アービングさんの独り言「はー霊能のときの勝率すごいひくいんだよね」
蕎麦さんの独り言「村人ヤアアアアアッハアアアアアアアアアァァアァァァァ!!!!」
はっぱ隊さんの独り言「12人村において、いらないと思われる職業キタコレ」
るなさんの遠吠え「よろしくお願いしますん」
ネギさんの独り言「素村。GMさんよろしゅう」
ウェーブさんの独り言「潜伏します」
ウェーブさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
(開始前に個人質問して初心者が誰か、また何人いるかが分かってしまったり、
全体質問して関係ない人にまで手間をかけさせてしまうのが私は嫌いなのです
せっかく村に来たからには、用語集に最低限の情報は落しておいたので、
各自でいろいろと試行錯誤してみてください)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 23:16:57)
ゲームマスター「開始」
るなさん「よろしくですー」
はっぱ隊さん「よろしゅう」
オービットさん「よろしくおねがいします」
ネスリムさん「よろしくお願いします。」
フォーカスさん「よろしく」
たてつけさん「よろしくー」
まいこさん「よろしくお願いします」
ネギさん「よろしくお願いします」
蕎麦さん「よろしくー」
アービングさん「よろしく」
はっぱ隊さん「空気が読めない、とも言えるような、、、>アービングさん」
ウェーブさん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ぷるぷるさんがまいこに名前を変更しました。
kariさんがオービットに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2315
アービングさん「なんというセービング>俺」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蕎麦さん「惜しい」
オービットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:14:45)
アービングさん「生き馬の目を抜く、厳しい世界」
ゲームマスター「↑ズサ」
グラタンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ発生 蹴ります」
蕎麦さん「プルプルプルーッ」
まいこさん「(カチカチカチカチ)」
kariさんがフォーカスに名前を変更しました。
ゲームマスター2313で更新そろえてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが蕎麦に名前を変更しました。
ぺろぺろさんがぷるぷるに名前を変更しました。
kariさんがたてつけに名前を変更しました。
kariさんがネギに名前を変更しました。
蕎麦さん「わんばんこ!!」
まいこさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:11:41)
kariさんがるなに名前を変更しました。
ぺろぺろさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:11:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがネスリムに名前を変更しました。
フォーカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:10:24)
kariさんがウェーブに名前を変更しました。
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
kariさんがアービングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラタンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:07:01)
はっぱ隊さん「果たしてはっぱ隊を知っている人が何人いるのやら。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ネスリムさん「こんばんは」
kariさんがはっぱ隊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:06:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ウェーブさん「こんばんわ」
たてつけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:05:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:05:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
るなさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:04:03)
はっぱ隊さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:01:34)
ゲームマスター次回更新2310
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ネギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:59:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アービングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:59:25)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る