過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
山本昌の冒険
いろはす ◆YLLiO0dNt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレース
◆be/AOdc5jw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
◆AtqtQBSxmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松明
ゆの ◆m1TA5Gv83s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マスカレード
せーが ◆SEGA.5F5SY
[霊能者]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロビッツ
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 

佐賀の月 ◆tr.t4dJfuU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オクタヴィア
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイン
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九十九遊馬
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
運命
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葡萄
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
MMD
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
自鳴琴
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
でっていう
◆hTJeJeTb7o
[占い師]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131218番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マスカレードさん「勝ったとしても私には反省する点がちらほらありますね。」
マスカレードさん「あと三日目もワイン吊りに行ったのは不味かったですね。
共有の指定と九十九の人外COで狂人が確定していないって状況だったから投票したけどワイン狼の方がありえた。」
マスカレードさん「九十九が人外COしていて3日目に吊るなら5日目は運命から吊るべきでした。
私が松明先に吊ったのは失策だったと思います。」
マスカレードさん「三日目はワイン吊り四日目は運命吊りで判別付ける進行がベストだと思いますね。三日目九十九吊ったとしても五日目は松明よりも運命先指定ですね。
そこから2w1f見つけるのが村の仕事ですね。ワインから吊った方が1手早く
それができます。あとは二日目にグレランして狼がある程度グレー噛んでくれるなら狐は居ないものとして積極的に狼目狙いでいったほうが勝てると思いました。」
七十七さん「ということでおつかれっすた それじゃ俺ギャラもらって帰るから・・・!」
ロビッツさん「GM村たて乙でした」
ロビッツさん「そだね」
七十七さん「ワインから指定していれて、九十九から「俺吊ってもいいよwww」発言引き出す前なら、別問題だ もうそのへんはifの話が循環するからやめておこう>ロビッツ」
七十七さん「内訳の決め打ちミスったの違いないし、吊りが@1あれば勝てるって状況で負けたらそれは、狂吊ったから負けた言われても仕方ない。 受け入れなければならない。 しかし無能よばわりされるとモチベ下がっちゃうんで なんとかせーや(悲哀」
ロビッツさん「でもあれでしょ?ワイン吊った後九十九吊らずに運命に指定入れたら文句言うんでしょ?」
七十七さん「ぐぬぬ」
自鳴琴さん「村立てありがとです」
MMDさん「別に破綻吊って○なら破綻、●ならキープでいいじゃないですか
○吊っちゃって猫噛まれた所で3w1fなら飽和進行でいい」
マリネさん「破綻後吊りして霊能結果○露呈させたならそれはもう進行ミスって内訳の決め打ちもミスったってことだ。言い訳無用」
MMDさん「そこでこのセリフが出てくるんですね
◆MMDさん  「九十九が狼でなんか不具合あんの?」」
ロビッツさん「俺も九十九7割狼でみて吊ったよ」
七十七さん「九十九狼の一点読み以外で3日目に九十九吊る理由はなかろうて・・・」
マリネさん「噛まれが真と読んだのは別に良いんだよ。ワイン狂、九十九狼の内訳一点読み以外で九十九から吊るメリットがない。そこを理解しないとあかんね」
自鳴琴さん「狂人噛んじゃって、狼破綻で真だけが残るって展開にしたくはないだろうってことじゃないかな?」
ロビッツさん「今回の場合は相方が○なのが自分には見えていたから真噛み見えて吊ったけどそうじゃなかったら漂白噛みも少しだけ考えるくらい」
七十七さん「それは狼がワインで でっていう狂だったら 破綻する噛みをするわけないってことか? 即噛み狼は別に破綻を恐れんよ 見分けつかずなら真と思ったほうを噛むだろうし>ロビッツ」
MMDさん「どうして?
操作としては可能なんだけど」
ロビッツさん「九十九真の可能性があったならでっていう噛みは基本的にない」
MMDさん「これだけは聞いておきたい」
MMDさん「九十九真だったらどうするの?
下界視点真あったけど」
ロビッツさん「◆マスカレードさん 「ロビッツさん 「九十九吊りはまったく問題ない」
そこ吊るなら運命吊った方がまだマシです。」 それ九十九狼だったら駄目だからね」
MMDさん「ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」
七十七さん「おらぁ かかってこいよ! 」
七十七さん「2狩人でたときに護衛指示したらってことね>MMD」
マリネさん「とりあえず七十七が護衛指示出さなかったのはニードルキックもの(・ω・)」
MMDさん「護衛指示ないのに護衛先噛みもなにもないよ・・・」
マリネさん「なんかこう説明しても無駄な気がしてならないからいいや」
MMDさん「グレランで狐吊ってなきゃ村詰んでたけどラッキーだったということでひとつ」
七十七さん「あぁ それは 奇数維持ってことでひとつ・・ 狩人真狼 真狐なら 護衛先噛んで破綻なり偶数なり狙ってくると思ったからだ>MMD」
ロビッツさん「どう考えても松明は真狐狼だけど運命は狼だったのに松明先に吊っていたのがちょっと意味不明だった」
マリネさん「らしいね。MMDが松明真あっただろ発言を翌日にしたのを見ていろいろ察したよ…」
ワインさん「村たて乙でした おやすみなさい」
七十七さん「九十九指定して、自分が吊られていい発言でてるんだから、 もうそこで人外COと見ていいわww  んでそこから破綻か吊られにいってる方吊るかって考えて 九十九が狂っぽい動きで狂吊り誘ってるんじゃないかって深読みしちゃうじゃん!> マリネ」
MMDさん「残念ながら護衛指示はなかった」
自鳴琴さん「本物だった」
マリネさん「2日目と5日目に回線切れてログが残ってないから6日目の昼の発言から状況を推測し、護衛指示出してないはずがないから松明が人外なんだろと判断しただけ」
七十七さん「狩人真狼、狐狼でみて猫噛まれそうだったからじゃね 最終日に引き分けの微塵も感じられないところは猫噛み後、狩人狐として吊ってる・・・はず>ビッツ」
マリネさん「確定破綻残して破綻してない占いを吊るのはかっこつけたいだけで人狼をやってないから。あの二択、ワインが狼の可能性が高い説明はしたはずだが?」
葡萄さん「片方が破綻、片方が最後に人外COなので
結局、運命さん狼で判別ついてたパターン(ワインさん狼)、九十九さん狼で○貰ったから判別ついてたパターン(九十九さん狼)のどちらの可能性が高いと見るかではないでしょうか?」
松明さん「どのみちロラるよなー、で占の時も自分の時ものんびりしちゃってたわ
考えられても発言が追いつかない」
オクタヴィアさん「え?七十七さん偽なの?」
自鳴琴さん「でっていうさんと七十七さん…… 本物同士なら面白い組み合わせだったのに両方偽物……」
ロビッツさん「というかなぜ狩り吊ったのかわからないんだけど」
でっていうさん「半角で反射的に長い草生やすとログ壊れそうだしっていうwww」
ゲームマスター「名無しのGMだけど、また遊びに来てね」
オクタヴィアさん「確定狂じゃないなら吊っていいと思う」
七十七さん「マリネもちょっと言い過ぎだろwww ワインか九十九で1/2で外したくらいで何でそこまで言う必要あんだよww」
MMDさん「猫村の狂人は吊る必要無い」
葡萄さん「そもそもでっていうさんの草が全角な時点で偽者なのでそのメタ推理は使えない…ッ!」
運命さん「いいとおもうよ。」
七十七さん「九十九とワイン どっちが狼っぽいかって話だろ 俺は3−1でも吊り切り見て、素直に破綻したほう吊って霊能結果●見えたら残し考えるけどな」
ゲームマスター「今度からテンプレに
・故意の遅延行為は非推奨
・投票催促は再投票後からします。メタ、バレは自己責任で
この程度は追加しても問題ないかな?」
オクタヴィアさん「でっていう狂なら絶対●特攻するからメタでわかる」
マリネさん「だから無能なんだよ」
ロビッツさん「でっていう噛みは狼はよほど自信ないとできなかった噛みだったから狼には確実に真が見えていたのがわかる」
でっていうさん「ワインは破綻してたよっていうwww(でって狩人騙り除く)」
マスカレードさん「ロビッツさん 「九十九吊りはまったく問題ない」
そこ吊るなら運命吊った方がまだマシです。」
葡萄さん「後から思い返してみましたが
猫出てたら九十九さん吊りの方が良いと思いますが、猫出てない限りワインさん吊って翌日銃殺も噛みきりもなければ九十九さん吊りかなあ。
でも今回九十九さんが最後の発言で人外COしてたのでそっち吊りで良かったとは思ってます」
マリネさん「まー敢えて暴挙犯して狼が便乗してくるか見た(ドヤァ、くらい言うほうが見込みがある」
ワインさん「すいません投票呼びかけ今ログ読んで気づきました
申し訳なかったです」
マスカレードさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
マリネさん「とか言ってるから上手くならんのだよ」
マスカレードさん「松明指定の日に運命先指定した方が良かったかな?
共有の進行にはケチつけないけど私だったらそうしてるかなってことで」
ロビッツさん「九十九吊りはまったく問題ない」
松明さん「オカルト少女をつけ狙う変態ストーカーでよろ>キャラ」
マリネさん「とりあえず共有の悪進行真面目にどうにかしよう」
オクタヴィアさん「投票遅延は正直ズルいぜ…メタで非役職証明してるんだものw」
運命さん「松あきらをキャラ立てできたからよしとしよう」
マスカレードさん「マリネさんは二日目から村認定してました(大嘘)」
七十七さん「やったぜ。」
さん「お疲れ様でしたー」
マリネさん「GM村立てさんくす」
自鳴琴さん「難しい」
マリネさん「5日目くらいから全くログが残ってないのぜ…」
松明さん「お疲れさまー
役に立てなくてごめんよー」
金剛さん「ぐぬぬ」
ロビッツさん「霊が強かった」
七十七さん「おつかれっていうwww」
マスカレードさん「お疲れ様でした」
ワインさん「お疲れ様でした」
金剛さん「おつかれー」
MMDさん「お疲れ様」
運命さん「ぐぬぬやでー」
ロビッツさん「お疲れ様」
葡萄さん「お疲れ様でした。村強かった。」
マスカレードさん「よし」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
グレースさん「おつかれさまでしたー」
マリネさん「おつかれ」
でっていうさん「お疲れさまっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
オクタヴィアさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 00:41:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
自鳴琴さん0 票投票先 → 金剛さん
マスカレードさん1 票投票先 → 金剛さん
マリネさん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん3 票投票先 → マスカレードさん
葡萄さん「霊能&グレ3最終日でグレから柱が出なければ引き分け無理ですし、狐生存は無視して人外臭いところを攻めるしかないですかね…?」
ワインさん「これはもうだめかもわからんね」
松明さん「強気で「近寄ってこないでよ!」っていうオカルト少女を守らずにいれるか!」
運命さん「守ってたじゃないか!>松あきら」
松明さん「霊能、最初から強気だったしなぁ。守る必要もないくらいに……orz」
MMDさん「死亡狐候補3(内騙り1狩1)の生存狐候補2で攻めるねぇ」
でっていうさん「この霊能は強気感覚センサー系なんだなっていうwww」
マスカレードさん「自鳴琴狐ならおめでとうです」
七十七さん「容赦ねぇっw」
自鳴琴さん「MMDは柱COしてたから、マリネか私のどっちか噛みで狐候補1に絞れたんじゃなかったっけ」
葡萄さん「霊能強いなあ」
金剛さん「俺狐じゃないというのが見えて狐候補殺しに来たんだとはおもうが一番勝負賭けれるのが霊」
マスカレードさんもう金剛で沈黙したから無駄です
マリネさん「誰が狼でも一昨日は運命が噛み役やるだろうさ」
葡萄さん「素村視点、序盤に運命さんを村認定してたマリネさんは割と狼ある位置だと思います」
マスカレードさん「昨日金剛吊りから最終日オクタ吊るって言って狼柱したから金剛吊る」
自鳴琴さん「金剛が狼なら昨日猫噛むかね」
マリネさん「自鳴琴噛まれたら本気で迷ったけどね」
ワインさん「ここを乗り切れれば…れば………」
金剛さん「仮に霊真でもマリネじゃないと思うんだが昨日狼柱した奴が自鳴琴に投票してるのが」
でっていうさん「最終日だけだとマリネが狐にも狼にも見えちゃうねっていうwww」
マリネさん「自鳴琴狼はさすがにない」
マスカレードさん「金剛の村アピがないなら金剛」
自鳴琴さん「今気づいたけど猫いなかった何考えてたんだろう」
金剛さん「悩ましいな」
マリネさん「MMD噛まれるなら自分も金剛読み」
マスカレードさん「マリネか金剛」
ロビッツさん「これは霊ががんばれば勝てる」
マリネさん「おはよう」
MMDさん「お疲れ様」
マスカレードさん「金剛吊りたい」
マスカレードさん「●」
マスカレードさん「おはよう」
ワインさん「おつかれー」
オクタヴィアさん「これはだめかな。頑張ったけどミス多すぎたな」
自鳴琴さん「うわめんど」
金剛さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/27 00:35:49)
MMDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MMDさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
マリネさんの独り言「白要素が投票しかない」
マリネさんの独り言「金剛臭い気がしてきたぞ
発言的に」
MMDさんの独り言「松明もか」
マリネさんの独り言「いや金剛かなこれ」
MMDさんの独り言「狐候補:鴨、九十九、と残りグレ」
マリネさんの独り言「MMDか金剛、どっちかというと前者」
葡萄さん「ああ、そうか。霊能噛む時点でそれはほぼ否定されるってことですか」
七十七さん「◆自鳴琴さんの独り言 「狼がCOしたら

猫→村←→狼←柱」
に・・・ニャーン(震え」
葡萄さん「狼視点2w1fで飽和恐れて狼柱したように見せかけたなら金剛さんが必ずしも黒くなるとは言えないんじゃないですかね
狐死亡で見るならこれ金剛さん狼で最終日吊りで良いですが」
でっていうさん「九十九もでっていうも狐を落とした場面はなかったけどどこ狐で見てどうするかが鍵だねっていうwww」
自鳴琴さんの独り言「やばいこわいんだけど」
自鳴琴さんの独り言「あれ、これであってたっけ」
自鳴琴さんの独り言「狼がCOしたら

猫→村←→狼←柱」
ロビッツさん「ここで狼が霊噛んだら昨日狼柱が出た意味がないから話の流れから金剛狼隠したかったのがわかってくれるはず」
マリネさんの独り言「ワイン吊って九十九護衛指示出して無理矢理長生きさせときゃ今頃村勝ちだったと思うんだがねぇ」
でっていうさん「冷静に考えると金剛で狐吊れるかもって可能性捨ててるからまだ金剛狼追えるけど面白いねっていうwww」
七十七さん「更新おくれたけど、オクタが金剛に対して狼柱したのかな?」
金剛さんの遠吠え「うーん・・・どこかもう狩人はMMD以外ないっぽいっていうかいなそうだけど」
オクタヴィアさん「狐初日に死んでたンゴ…」
葡萄さん「これ案外霊能噛めば明日金剛さんが生き延びたりして…んー」
七十七さん「よく猫噛みみて 最終日勝負というか 霊能噛まれるからどっちにしても村は引き分けとれないな 9人で運命指定せず狩人噛ませれたら、猫噛み後も指定役のこったかな?夜8で狩人噛み>夜6人で猫かんで最終日 で霊能か共有がのこったか」
オクタヴィアさん「ごめんね、でもこれしか勝つ道考えられなかった」
金剛さんの遠吠え「と思ったけど昨日俺吊りよりは狼勝ちの可能性ありそう」
マリネさんの独り言「つーか何?これ護衛指示出してなかったの?」
自鳴琴さんの独り言「霊噛まれてくれないかな」
金剛さんの遠吠え「どうすんのこれwww」
マリネさんの独り言「狼柱すんなら今夜の噛み先言ってけよ」
ワインさん「おつかれー」
ロビッツさん「この狼柱で霊は狼否定だな」
7日目の夜となりました。(13/07/27 00:31:14)
オクタヴィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自鳴琴さん1 票投票先 → オクタヴィアさん
マスカレードさん0 票投票先 → 金剛さん
MMDさん0 票投票先 → オクタヴィアさん
マリネさん0 票投票先 → オクタヴィアさん
オクタヴィアさん4 票投票先 → 自鳴琴さん
金剛さん1 票投票先 → オクタヴィアさん
MMDさん「マリネ死ななきゃ引き分け」
マリネさん「ログも残ってねぇのよ」
マリネさん「一昨日回線切れて突然死しかけてた」
運命さん「イミフでございました。」
ワインさん「さっきまで楽勝ムードだったのにどうしてこうなった…」
マスカレードさん「もう金剛にいれた」
自鳴琴さん「マリネなんで出さなかったの?」
マリネさん「なんか俺も霊能初日に見えてきた>金剛
あまりに言動がおかしい」
オクタヴィアさん狼柱。相方頑張れ。
金剛さん「霊初日の糞展開も可能性も考えて今日自鳴吊るす」
マリネさん「一昨日護衛指示出してる中で七十七が噛まれたんじゃないの?
護衛指示出してなかったの?」
オクタヴィアさん「あたし実質非狐だけどもうこれSGまっしぐらね」
九十九遊馬さん「◆マスカレードさん 「オクタは最終日吊る」
村勝ち確約ですやん」
でっていうさん「金剛から先に吊れるなら素村が全員オクタヴィアに目をつけてるからたぶん勝つよっていうwww」
金剛さん「昨日狩人吊ってるとみて飽和狙うなら考えるけど」
七十七さん「ヒュー」
マスカレードさん「と思う」
ロビッツさん「この霊強すぎるwww」
マリネさん「狐死んでるんだから何で今吊らねぇんだよ」
運命さん「やめろ 霊能 はやまるな。」
ロビッツさん「今日金剛吊るなら明日まだチャンスある」
金剛さん「正直この中で一番俺が村っぽいやん」
マスカレードさん「オクタは最終日吊る」
自鳴琴さん「昨日狐候補吊ってるのに猫噛みするあたり、割と冷静な人が狼にいると思うんですよね」
マリネさん「とりあえず狼のオクタ吊って最終日迷えば良い」
オクタヴィアさん「なんで狐じゃないってわかるんだい>MMD」
金剛さん「昨日松明で狐死んでたら2W残ってるんだから俺吊ったら終わるから拒否」
葡萄さん「ここから村が勝てる確率は約10%ですか…しかし先に金剛さん指定ならいけるかも…!」
運命さん「金剛吊りだとオクタヴィア耐えられるか微妙なんだよなぁ・・参った。」
MMDさん「だから松明狩だっていったじゃん」
マリネさん「さすがにそれはないね」
七十七さん「霊能の勇気が村を救うと信じて。。。!」
金剛さん「金剛吊りはないわ」
九十九遊馬さん「ここで金剛指定されると不味いなぁ」
でっていうさん「おおっていうwww」
マスカレードさん「○でした」
グレースさん「おつかれさまー」
松明さん「噛んでくれてよかったのにー」
MMDさん「ゲロカスですね」
マリネさん「今日になってから猫噛むなら霊能結果は○と見る」
金剛さん「これはひどい」
自鳴琴さん「なんですぐ霊結果くれないの……」
マスカレードさん金剛吊ります
MMDさん「おはよう」
運命さん「金剛ちゃんが言わなかったら普通に霊能噛んでたわー。」
マリネさん「九十九投票者軒並み狼か」
ワインさん「おつかれー」
マスカレードさん「おはよう」
金剛さん「おはよう 金剛ちゃん出撃!」
オクタヴィアさん「あたしって、ほんとバカ。」
自鳴琴さん「◆オクタヴィアさん
 「これ狼は狐探さなくていいのか」
9人3wで狐探さないのはたしかに気になるんですよね
なので狩人真狐見えたんで偶数になってもいい共有噛みだったのではないでしょうか」
マリネさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/27 00:26:32)
グレースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレースさんを狙います。 >>> 運命 <<<
ワインさん「ちょっとがんばってくる!>でっていう」
葡萄さん「まさに念話である」
葡萄さん「松明さんが真だろうと狐だろうとどっちで見ても猫噛み一択だとは思います」
グレースさんの独り言「現時点3wなら死ぬかな」
でっていうさん「強い気持ちで霊話したら仲間に想いが届くらしいよっていうwww」
自鳴琴さんの独り言「◆オクタヴィアさん
 「これ狼は狐探さなくていいのか」
9人3wで狐探さないのはたしかに気になるんですよね
なので狩人真狐見えたんで偶数になってもいい共有噛みだったのではないでしょうか」
葡萄さん「霊能噛みは松明さん真狩人で狐グレーだと狼即死なので流石にやらないほうが良いとは思うのですが…
たとえ飽和しなくて、7人3wも6人2wもそんなに勝率変わらないように思えますし。うまみが少ない」
グレースさんの独り言「霊●出て運命真決め打つんならグレーから村1決め打って残り吊り?」
ワインさん「狐はもういないって教えてあげたいどうすれば」
金剛さんの遠吠え「運命がグレース噛んで明日狐候補つるか狼柱つるすか」
オクタヴィアさんの遠吠え「村柱出るかなぁ明日」
七十七さん「1人真でも狐でも狩人炙って 噛ませるほうがよかったんだが、運命指定が裏目でたなぁ 護衛指示ださなかった点に関しては、好きに言ってくれ 一応考えはあった 死体でて、共有死んでなかったら グレー吊ってたなぁ」
ロビッツさん「狐生きていたら明日飽和なんだけどね」
運命さんの遠吠え「よし。じゃあの。」
グレースさんの独り言「どの進行が一番いいのかな 猫村慣れてないのばればれ」
金剛さんの遠吠え「猫噛みしかなんじゃね?」
運命さんの遠吠え「おうふ。」
マスカレードさんの独り言「でもノーミスだから吊ってやんないと」
運命さんの遠吠え「でも霊能護衛以外ありえない局面だから、明らかに怪しいでしょ。
霊能生き残ったら○が出るわけだし、私は生存むり。」
金剛さんの遠吠え「ばか霊噛んだら狐いた瞬間飽和じゃんw」
金剛さんの遠吠え「7人で3W→5人で2W」
マリネさんの独り言「狩人両狼なら猫でも噛んでおいたほうがまだ良い気はするけどもね」
でっていうさん「共有2連続で抜いてるけど飽和警戒は全然しないんだねっていうwww」
マスカレードさんの独り言「○だったとしても」
自鳴琴さんの独り言「◆オクタヴィアさん
 「これ狼は狐探さなくていいのか」
って見ると真狐っぽいかな」
運命さんの遠吠え「死体なしでもいいし、そうでなくてもいいと。」
金剛さんの遠吠え「霊噛むと明日運命が吊られて」
マスカレードさんの独り言「運命吊れないね」
葡萄さん「九十九さんが狂人で運命さん囲い判別ついてるよりも、九十九さん狼ワインさん狂人で判別ついてる方があると思っちゃったんですよねえ^^;>七十七さん」
オクタヴィアさんの遠吠え「まあ霊噛んで死体無し出したいところ?」
金剛さんの遠吠え「松明狐で狩人死亡ならハッピーだけどどうなるかねえ」
マリネさんの独り言「葡萄があの発言で狩人だと糞すぎるから、狩人両狼なら狩人初日か鴨かまだ生きてるかだろう」
運命さんの遠吠え「え、霊能噛むでしょ?」
マリネさんの独り言「山本が○となると狩人両狼もありえるか」
金剛さんの遠吠え「霊結果見えるんだから村柱が出るかなあ」
自鳴琴さんの独り言「死亡狩り候補3で、他は狩人なら素直に出れそうな人ばっかり」
運命さんの遠吠え「さて運命さん死にそうなんだけど何して死のうか。」
松明さん「おつかれさまー
不甲斐ない狩人でごめんよー」
オクタヴィアさんの遠吠え「はて、猫噛むかなぁ」
MMDさんの独り言「霊噛んで狩吊って猫噛みだろこれ」
金剛さんの遠吠え「ここで猫噛んでグレー一人吊るとすると自鳴とMMDとマリネ3人残る」
七十七さん「おう おつかれ」
運命さんの遠吠え「松あきらさん、元宝塚の政治家ですって。」
七十七さん「破綻してる時点でワインも人外COだから 九十九かワイン吊りの分かれ目はどっちを狼目ととるか みたいなー >武道」
ワインさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/07/27 00:21:45)
松明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自鳴琴さん0 票投票先 → 松明さん
松明さん7 票投票先 → 運命さん
マスカレードさん0 票投票先 → 松明さん
MMDさん0 票投票先 → マリネさん
運命さん1 票投票先 → 松明さん
マリネさん1 票投票先 → 松明さん
グレースさん0 票投票先 → 松明さん
オクタヴィアさん0 票投票先 → 松明さん
金剛さん0 票投票先 → 松明さん
葡萄さん「当初の時点で九十九さん吊りとワインさん吊り派が分かれるのは良いとしても、3日目最後に九十九さんが「狼がんばれ!」と言った時点で人外COなので先にそっち吊っていいとは思いました」
運命さん「狼3もいるんだから、適当に言えば4割くらい当たるんだぜ?
イチローの全盛期くらいだ。」
MMDさん「んじゃ俺」
ワインさん「ってオクタ…もう出れる役職ないのに…」
マリネさん「じゃあはじめから狐っぽいって良いなよ」
マリネさん「あっそ」
マリネさん「何か、とか言う奴は吊れ」
オクタヴィアさんき  つ  ね >マリネ
金剛さん「狼!」
松明さん「それはすまん」
自鳴琴さん「ただ狩人に狼混じってたら今日はどっちか狩人死んでただろうなとは思います
今3w1fあるんですし」
オクタヴィアさん「マリネの誘導はともかくMMDのは何か目に付くな。」
MMDさん「どう見ても初心者にいろいろ求めすぎだろお前ら」
ワインさん「今日以降あと1吊り耐えれば…」
金剛さん「所詮グレーの意見なんて繁栄されないんだな!と金剛ちゃんは憤りを感じる」
マリネさん◆オクタヴィアさん 「自鳴琴ずっと発言抑えてるけど何か持ってそう」

具 体 的 に は ?
グレースさん霊能鉄板しかいうことなかった
MMDさん「オクタヴィア吊りなら乗ってもいい」
九十九遊馬さん「明日猫又噛んでノーミス進行か、勝ったな(確信)」
マリネさん「松明が非狼だったらマジで何しにきたのってレベルだから良いよポイして」
運命さん「霊能結果を見て不満なら私も吊ればよくないか。>オクタヴィア」
七十七さん「◆でっていうさん 「偶数→奇数の1増えに期待したらダメなのかっていうwww」  
狐噛んだらそうなるけどな もし9人で仮に狼吊れなくて狼が飽和きにするなら 奇数維持して猫噛ませる方が好みだった <異論があるなら受け付ける」
自鳴琴さん「両狼はたぶんないですね 死んだ狩り候補が少ないですし」
オクタヴィアさん「自鳴琴ずっと発言抑えてるけど何か持ってそう」
葡萄さん「松明吊っても狼視点狐候補3なので猫噛み
6人昼に霊狼狼グググにしてグレーに指定が入れば狐候補2で見送るかどうかってところでしょうか」
ロビッツさん「というかでっていう噛みなんてよほど自信ないとできないんだから九十九吊って○なら運命は狼だろ、どっちかというと怖いのは漂白噛み」
松明さん「自分の素行が悪すぎて説得材料ねぇ……」
金剛さん「ふええ」
オクタヴィアさん「両狼なんじゃないのこれ」
でっていうさん「次から役職の時に護衛指示出すの止めてねっていうwwwwwwwwwwww」
金剛さん「狩人CO者吊って狐狩吊ると悲劇だし自鳴吊るそう」
九十九遊馬さん「霊能ええぞ!」
MMDさん「まぁ共有連噛みから狩人に狐いるんでしょ多分」
でっていうさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グレースさんじゃ、たいまつあきらさんにしよう
マリネさん「松明吊り
ただしオクタヴィア吊りの場合のみ松明残してやっても良い」
自鳴琴さん「なんだ○なら大体九十九偽じゃないですか」
マスカレードさん松明吊り
でっていうさん「まぁ初日から護衛指示飛ばしてた霊能の腕の見せ所かな…運良く狐いないし」
マリネさん「いざとなれば猫噛むつもりなんだろ?>オクタ」
MMDさん「この共有殺しちゃったら責任取れる人いなくなっちゃうじゃん」
運命さん「護衛理由にも書いた通り、松明狼と思うから吊りを頼みたい。
狼は狐探せよ。」
オクタヴィアさん「これ狼は狐探さなくていいのか」
七十七さん「相方メメちゃんだったのかw」
マスカレードさん「○」
金剛さん「糞共有二人とかやめてあげてよ!」
ロビッツさん「おつお」
マリネさん「何で松明吊ってないの?」
自鳴琴さん「霊結果みたいんですが」
七十七さん「おつかれー」
金剛さん「今日死ぬはずのなかった七十七が悪い」
松明さん狩人CO マスカレード鉄板だよ!
MMDさん「おはよう」
オクタヴィアさん「あたしって、ほんとバカ。」
ワインさん「おつかれー」
運命さん「5日目 護衛:マスカレード 死体:
私指定見てなかった。松明を吊るすためだけにCOした。
狐か狼かは分からないけれど、松明は狐にしては指名やランに勝てそうに見えないし。狼だろ。
明日松明を吊ってくれると信じて霊能護衛だねぇ。」
マリネさん「おはよう」
金剛さん「おはよう 狩人2COして喜ぶよりも護衛指示しろって金剛ちゃんと約束したじゃないですか!」
グレースさん「おはようこ。」
自鳴琴さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/27 00:16:38)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 運命 <<<
七十七さんの会話「うーん」
七十七さんの会話「どっちにしてもつらないと猫かまれるか」
MMDさんの独り言「自鳴琴は謎思考枠の村かな」
マリネさんの独り言「どーせ猫噛みだろう」
七十七さんの会話「狩人かまれたらつっちまうかww 狐質は趣味じゃにーし」
七十七さんの会話「残り3wだっけ」
マスカレードさんの独り言「9753」
ロビッツさん「護衛は共有っていえばまだチャンスはある」
自鳴琴さんの独り言「霊結果みたいな」
葡萄さん「夜10人ならまだ護衛指示で良いとは思います。○も少ないですしね…」
ワインさん「お仲間ができる人たちだといいねぇ」
オクタヴィアさんの遠吠え「噛み運命」
金剛さんの遠吠え「霊か共有すきにかもう」
マスカレードさんの独り言「○」
金剛さんの遠吠え「死体なし出てもいいし霊殺す?」
でっていうさん「あ、多分負けたっていうwww」
運命さんの遠吠え「おk」
運命さんの遠吠え「護衛は霊能ってことにするよー」
金剛さんの遠吠え「七十七噛んでみるか」
七十七さんの会話「自鳴琴かマリネかねぇ・・」
金剛さんの遠吠え「ここでそれすると松明非狼っぽいからやだよ>猫噛み」
でっていうさん「偶数→奇数の1増えに期待したらダメなのかっていうwww」
オクタヴィアさんの遠吠え「俺にも狐っぽく見えるなう」
金剛さんの遠吠え「霊噛む? とりあえず奇数だし狩人噛まないでいいな」
オクタヴィアさんの遠吠え「グレース噛んで偶数にしたら?」
七十七さんの会話「◆MMD 「何故止めなかった」
おう悪いかwww 」
ワインさん「◆金剛さんの遠吠え 「んー松明狐か狩人かどっちかね」
まさか狐が初手で吊られているなんて」
金剛さんの遠吠え「やや狐っぽく見えるかなあ」
運命さんの遠吠え「松あきら吊りの流れにして霊能噛んで私を吊ろう。」
松明さんの独り言「霊能、嫌われたってあなたを守るわ。ぐへへへへ」
山本昌の冒険さん「おt」
七十七さんの会話「このタイミングで護衛指示は 狩人真混じりなら偶数に持っいかれるだけと思いました! 奇数なら奇数で猫噛みで偶数になったほうがわかりやすいかなと」
金剛さんの遠吠え「んー松明狐か狩人かどっちかね」
MMDさんの独り言「九十九狂だったかー」
オクタヴィアさんの遠吠え「露呈しちゃったねー」
マスカレードさんを護衛します。 >>> 松明 <<<
ワインさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/07/27 00:11:39)
山本昌の冒険さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自鳴琴さん1 票投票先 → 山本昌の冒険さん
松明さん2 票投票先 → 山本昌の冒険さん
マスカレードさん0 票投票先 → 松明さん
七十七さん0 票投票先 → 山本昌の冒険さん
MMDさん0 票投票先 → 山本昌の冒険さん
山本昌の冒険さん8 票投票先 → 自鳴琴さん
運命さん0 票投票先 → 山本昌の冒険さん
マリネさん0 票投票先 → 松明さん
グレースさん0 票投票先 → 山本昌の冒険さん
オクタヴィアさん0 票投票先 → 山本昌の冒険さん
金剛さん0 票投票先 → 山本昌の冒険さん
でっていうさん「MND マリネ 自鳴琴が吊られなければいける試合になったからそれなりにいけそうっていうwww」
金剛さん「護衛指示なんてなかったのかー!」
でっていうさん「護衛指示をそれぞれ霊能、共有で飛ばそうっていうwww」
金剛さん「どっちかもしくは両方人外だな 片方七十七護衛させて片方霊護衛させるか」
山本昌の冒険さん「無し。吊っていいよ」
グレースさん「あーらま」
ゲームマスター「思わずつっこみそうになった、運命はできる子」
七十七さん「 調子いいなw」
オクタヴィアさん「あーあー」
七十七さん山本指定
運命さん「おいおいおい。俺が狩人だ。」
MMDさん「そこはあって狂の○
狼に噛ませろ」
運命さん狩人日記
2日目 護衛:九十九遊馬 死体:でっていう
九十九は狂人なら霊能COしそうなタイミングで出てきた。真狼っぽい。
なんか大騒ぎしていたあたり、やっぱり九十九は真っぽく見えるのでここ護衛。
対抗占いが混ざってるから、占い噛みは大いにあるよ。霊能はしらん。

3日目 護衛:マスカレード 死体:葡萄
九十九→偽CO。狼。ワイン→破綻。狂。でっていう→真。
霊能護衛しかすることないように見えるから霊能を護衛しようと思いました。
九十九って、ああいう偽占いもいるのな・・

4日目 護衛:マスカレード 死体:
なんだこの噛み。ワインが猫特攻成功させて偶数を狙った?にしてはまだ序盤。
霊能死守したところで事態が好転するわけではないけど、ほぼ確定真だし護衛続行だろな。

5日目 護衛: 死体:
松明さん「松あきらでいいよw」
グレースさん「まつあきら狩人だってよー」
七十七さん運命指定
山本昌の冒険さん「松あきらニキwww」
金剛さん「まつあきら・・・松明だと思ってた時もだな」
自鳴琴さん「松明君は狩人か狐なら狩人COって言えばいいんだよ」
松明さん「指定入ってた。狩人COするよ
1日目 護衛:無理  死体:初日
さっそく身バレしてるよなぁハハ
回線が重いのが悪いんやぁぁぁぁぁ!
まぁ猫狩COする気もないんやけどな。ふん

2日目 護衛:九十九 死体:でっていう
◆マスカレードさん 「九十九真占いです」
◆マスカレードさん 「そこ護衛」
言われるままにってのもねぇ、とも思うが他に守ろうと思えるところもなし
人の考えにぶらされるより自分を信じて、俺は狼に立ち向かう!

3日目 護衛:マスカレード 死体:葡萄
霊能鉄板
昼に宣言しちゃったしね

4日目 護衛:マスカレード 死体:
GJ+狐……と思いたいけど、内訳がなぁ
引き続き霊能護るよ」
運命さん「そんな有名人がいたとおもうよ>グレース」
MMDさん「松あきらwwwwwwwwww」
葡萄さん「松あきら…w」
七十七さん松明吊り 
グレースさん「松あきら誰だよ。」
オクタヴィアさん「多すぎて困る事もあるのよ」
運命さん「松あきら、指定はいってるのに気付いてるかい?」
MMDさん「どう見ても初心者相手に遅いとかやめてやれよwwww」
葡萄さん「私はMMDさんが松明さんが吊られそうかつ猫でもCOしなさそうだから「吊るな」って言ってると思ったんですが、狩人読みとは凄すぎる。どこから読んだんだろう。」
松明さん「吊る場所には困らんな」
自鳴琴さん「運命狼見るならマリネも狼になるんでまだ吊らなくていいですよ」
金剛さん「自鳴琴吊るしたい」
七十七さん「遅い 吊る」
オクタヴィアさん「私ならそうするわ。占い師の信用に関わる問題だし。」
運命さん「それがいいと思うよ。>マスカレード」
マスカレードさん「運命は噛まれてないなら吊ろっか?」
でっていうさん「◆MMDさん 「そこ狩あんだろ」 初日から鋭かったねっていうwww」
金剛さん「初日暫定○からもFOする共有とか嫌だー>オクタヴィア」
MMDさん「山本でも吊っとけよ」
グレースさん「えー松明よりオクタヴィアがいいなー。」
ロビッツさん「九十九○で運命狼は確信していた」
MMDさん「そこ狩あんだろ」
オクタヴィアさん「FOしたほうがでっていうの信頼高まったと思う。」
マスカレードさん「●」
松明さん「共有御苦労さま……なむ」
七十七さん指定 松明
MMDさん「何故止めなかった」
金剛さん「また糞なところから共有が出たな」
マリネさん「おはよう」
グレースさん「なんつーとこが共有なんだよ。」
MMDさん「おはよう」
山本昌の冒険さん「共有把握」
自鳴琴さん「おはようございます」
運命さん「うわぁそこか・・」
山本昌の冒険さん「おはよう!」
松明さん「おはよう」
ワインさん「おつかれー」
運命さん「九十九狂人ならでっていう真を読めるパターンって私が狼の場合くらいなのに、なんで誰も指摘しないの?逆に不安になるんだけど。」
七十七さん共有CO 相方ロビッツ
グレースさん「おはようこ」
金剛さん「おはよう
私の信じる金剛ちゃんを信じるけどこの村の共有は信じない金剛ちゃんです
昨日猫又が出たってことは相当なイケメン指定を猫がしてくれるはず」
オクタヴィアさん「あたしって、ほんとバカ。」
5日目の朝となりました。(13/07/27 00:05:40)
ロビッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビッツさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
七十七さんの会話「OK」
自鳴琴さんの独り言「運命共有じゃないから七十七さん共有」
マリネさんの独り言「共有次第ではあるけど共有が無能であればほぼ確実に今回みたいな展開が望めるし」
マリネさんの独り言「狼が九十九を真で見た時に、でっていうを噛むメリットがあまりに大きい」
松明さんの独り言「俺の狩人日記は! 墓場まで! 持っていく!」
金剛さんの遠吠え「七十七かむか」
運命さんの遠吠え「と見て七十七護衛に行きそうだから、共有噛みでいいとおもうよ。」
運命さんの遠吠え「わたしで判断付いたということで速攻吊られると思ってたんやで・・」
金剛さんの遠吠え「んー相方出させるよりも七十七のほうが狩人あって得かもしれない?」
マリネさんの独り言「真でも吊って大丈夫、ってタイミングまで」
マリネさんの独り言「それがあり得ると思うならなおさらワインを吊って九十九を長生きさせなければいけなかった」
オクタヴィアさんの遠吠え「運命さんLW任せた」
ロビッツさんの会話「松明→運命で行きます」
オクタヴィアさんの遠吠え「だから全員霊護衛www」
マリネさんの独り言「狼が破綻を恐れない噛みをしたから九十九狂で運命狼、とか言い出す無能が出てきそう」
七十七さんの会話「その3人なら吊り順は好きにしていいぞー」
運命さんの遠吠え「私の狩人日記はちゃんと霊能護衛にしております、はい。」
マスカレードさんの独り言「●」
オクタヴィアさんの遠吠え「ここで共有護衛するのは賢い狩人。霊護衛は馬鹿。」
マスカレードさんを護衛します。 >>> 松明 <<<
運命さんの遠吠え「共有いいね」
運命さんの遠吠え「準備してるよ。狩人COなら。」
金剛さんの遠吠え「共有でいいか」
七十七さんの会話「山本は意図しておはステか しょうがねーな」
金剛さんの遠吠え「指定されたら狩人COしよう全員」
オクタヴィアさんの遠吠え「共有噛んで相方ださせようか」
運命さんの遠吠え「なんてこったー」
オクタヴィアさんの遠吠え「グレース猫だったのか」
でっていうさん「金剛を7日目までに判断できるかどうかだと思うんだけどな…
LWはきっとそこになるよっていうwww」
金剛さんの遠吠え「七十七か共有か霊かまないとな」
ロビッツさんの会話「運命、松明、山本吊りたい」
七十七さんの会話「で、どこ吊るよ?」
オクタヴィアさんの遠吠え「やらかした」
ワインさん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/07/27 00:00:39)
ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自鳴琴さん1 票投票先 → ワインさん
松明さん0 票投票先 → ワインさん
マスカレードさん0 票投票先 → ワインさん
七十七さん0 票投票先 → ワインさん
MMDさん0 票投票先 → ワインさん
山本昌の冒険さん0 票投票先 → ワインさん
運命さん0 票投票先 → ワインさん
マリネさん0 票投票先 → ワインさん
グレースさん0 票投票先 → ワインさん
ロビッツさん0 票投票先 → ワインさん
ワインさん12 票投票先 → 自鳴琴さん
オクタヴィアさん0 票投票先 → ワインさん
金剛さん0 票投票先 → ワインさん
マリネさん「初日の出方と昨日の四面楚歌っぷり見ると仮に狂人でも真同様だったとは思うよ」
運命さん「ワインがなんか白々しいからつるー。
狼@3になるだろうから、グレラン村は厳しいだろうね。」
オクタヴィアさん「たまに狐がそういう(ry」
金剛さん「九十九遊馬 「狼頑張れよ!かっとビングだ!」まあこの発言出るなら狂人だとは思うけど」
ワインさん「本当に吊るの?グレラン村開催したいの?」
七十七さん「俺は噛まれ占いの◯っていうwww>松明」
運命さん「>自鳴琴
この猫は昨日までの発言を思うと丸投げはこわいとおもうんだー」
マリネさん「つっても九十九投票者1人勝手に死んだから案外何とかなるかもしれんけどね>金剛」
松明さん「迷わない分ある意味明裁量なのか?」
金剛さん「ちげえや九十九投票だ」
マリネさん「七十七が昨日九十九投票してたら吊り所だったけどまぁとりあえず当分は放置で良い」
自鳴琴さん「◆運命さん 「吊りきりおっけー。
共有はもうずっと潜ってていいよ。相方に任せてられんと思ったら出てね。」
その場合猫が指示してくれればいいです 占い噛まれてFOはちょっと悲しいです」
葡萄さん「いや、運命さんで初手判別がついてたんですね。なるほど。」
松明さん「村認定を乞うなw>七十七」
金剛さん「共有が糞指定するからワイン投票で違和感なくなりすぎただろ」
グレースさん「昨日九十九吊ったし吊りきりしかねーので吊りきりしましょう」
七十七さん「七十七もついでに村認定するっていうwww」
オクタヴィアさん「それこそ馬鹿げた進行だけどマリネは投票のアレで非役職確定しちゃった気がする」
運命さん「吊りきりおっけー。
共有はもうずっと潜ってていいよ。相方に任せてられんと思ったら出てね。」
マリネさん「それが嫌だとか反抗期の中学生じみたこと言うなら昨日は黙ってワイン吊っておけ」
自鳴琴さん「ワインしてん狐騙りになりますけど、その場合今日占い先が死体になるわけないです」
マリネさん「昨日九十九吊るとか馬鹿げた進行した以上マリネ、運命は村認定するように」
山本昌の冒険さん「おはよう」
金剛さん「こういう村は全部共有のせいにする」
ワインさん「自分吊ったらグレラン村よ?いいの?」
オクタヴィアさん「対抗いないよね。非狼ならSGにされそうだと思ってた>グレース」
七十七さん「一応確認だけど猫対抗いるかっていう?www」
松明さん「今日は吊きり、猫又把握ー」
ワインさん「いやいやいや ちょっと待ってよ」
葡萄さん「うっほ完全に裏をかかれました、噛みやすい方噛んで残りが真でも吊らせる吊りですか…」
MMDさん「┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
運命さん「霊能○なの?」
九十九遊馬さん「猫又は何故COしたんだ?運命に噛まれるだけだろうに」
グレースさん「○って何だ、狐辺りかね。」
マリネさん「無能が共有引くと本当に疲れる」
ロビッツさん「じゃあワイン吊り」
七十七さん「占いつりきりっていうwww」
マスカレードさんワイン吊り
運命さん「グレース猫かぁ。」
でっていうさん「◆七十七さんの会話 「グレースがきになるっていうww」
どうせそういうこと言うだろうと思って占ったのはグレースだっていうwww」
七十七さん「でっていうwwwwおはようっていうwww」
金剛さん「おはよう
今日もニコニコイギリス生まれの金剛ちゃんです
九十九真の可能性も一応あったのに酷いな
そこが真の場合はワイン狼で初手真狂区別つかずに狼破綻のほうから噛みきりということになるけどね
一応初日九十九護衛ありそうだったから0とは言い難い
最後の狼応援発言で真なさそうだったけど」
葡萄さん「お疲れ様でした。」
ワインさん理由 当たり障りのないというか中身の薄い発言の多い中ここだけ概要に濃いんで
狼だったら非常に困ります はっきりさせなくては
マスカレードさん「○」
自鳴琴さん「おはようございます」
運命さん「おはよう。」
松明さん「はよっす」
MMDさん「おはよう」
ロビッツさん「おはよう」
ワインさん「占いCO 葡萄○」
オクタヴィアさん「あたしって、ほんとバカ。」
グレースさんおはようこ、そしてねこまたCOです
マリネさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/26 23:55:38)
葡萄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葡萄さんを狙います。 >>> ワイン <<<
マスカレードさんの独り言「占い初日と比べればだいぶマシ」
七十七さんの会話「まぁただ松明もやはり残しておいても吊られるから先につっとくっていうwww」
でっていうさん「◆ロビッツさんの独り言 「でっていうさん・・・共有占いでまったく悲しいくらいにでっていうwww

ご本人は割と引きが強いと思うぞ・・・?」
七十七さんの会話「グレースがきになるっていうww」
ワインさんの遠吠え「猫とかわからんよ…」
運命さんの遠吠え「死体並んだら運命だなぁ・・」
ワインさんの遠吠え「おk−」
オクタヴィアさんの遠吠え「違うかな?猫っぽいとこ噛んでいいよ。」
金剛さんの遠吠え「まあワイン葡萄かんで 好きな時間に」
ワインさんの遠吠え「葡萄噛み?」
ロビッツさんの独り言「でっていうさん・・・共有占いでまったく悲しいくらいにでっていうwww」
金剛さんの遠吠え「ぶどうが推理してて猫じゃなさそうだけど」
ワインさんの遠吠え「じゃ、葡萄○で行く?」
オクタヴィアさんの遠吠え「葡萄猫だと思うから偶数にしてほしい」
マリネさんの独り言「ワインさん 5 票 投票先 → 九十九遊馬さん
これやっぱ狼じゃねぇの?」
ワインさんの遠吠え「あぁ!そう意味でか!<でって噛み<破綻」
運命さんの遠吠え「グレースが役職臭するんだけど気のせいなのかなぁと。
ほっといても吊れそうだから噛むのリスキーで困る。」
ワインさんの遠吠え「占いCO 葡萄●
理由 当たり障りのないというか中身の薄い発言の多い中ここだけ概要に濃いんで
狼だったら非常に困ります はっきりさせなくては」
七十七さんの会話「んじゃ霊能結果◯ならそこは最終日に吊りたいところっていうwww」
マスカレードさんの独り言「運命吊り」
オクタヴィアさんの遠吠え「葡萄が猫に見えるのです。あうあう」
マスカレードさんの独り言「真占い追わない」
七十七さんの会話「霊能結果みて吊りきりかきめるっていうww」
金剛さんの遠吠え「先にグレー噛んだほうがいいな 
ワイン視点では九十九狂人ででっていうも狂人になる」
オクタヴィアさんの遠吠え「99に○出してでっていう死んだらワイン確定偽。」
運命さんの遠吠え「ワイン視点九十九が狂人なのにでっていうが噛み死=でっていうの役職は?」
ロビッツさんの会話「霊結果が○なら運命が狼なだけだと思います」
九十九遊馬さん「狐がグレラン死か、狼有利ではあるな」
ワインさんの遠吠え「え、葡萄●出そうとしてたのに」
金剛さんの遠吠え「ワインが七十七噛むか霊噛むか共有噛むかグレー噛むかだが」
運命さんの遠吠え「金剛くん!オクタヴィアくん!あとはまかせたで!」
マリネさんの独り言「これは合ってても外れててもいわゆるリア狂進行だろう」
ワインさんの遠吠え「どこが破綻だったんだか素でわからんのだが」
七十七さんの会話「でっていうwww なんか九十九は吊られにいったっていうwww」
マスカレードさんを護衛します。 >>> 松明 <<<
オクタヴィアさんの遠吠え「葡萄猫かな。」
金剛さんの遠吠え「ほう」
九十九遊馬さん「お疲れ様でした」
マスカレードさんの独り言「○」
3日目の夜となりました。(13/07/26 23:50:37)
九十九遊馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自鳴琴さん0 票投票先 → 葡萄さん
松明さん0 票投票先 → 九十九遊馬さん
マスカレードさん0 票投票先 → 九十九遊馬さん
七十七さん0 票投票先 → ワインさん
MMDさん0 票投票先 → ワインさん
九十九遊馬さん8 票投票先 → グレースさん
山本昌の冒険さん0 票投票先 → 九十九遊馬さん
運命さん0 票投票先 → 九十九遊馬さん
マリネさん0 票投票先 → ワインさん
グレースさん1 票投票先 → ワインさん
葡萄さん1 票投票先 → 九十九遊馬さん
ロビッツさん0 票投票先 → 九十九遊馬さん
ワインさん5 票投票先 → 九十九遊馬さん
オクタヴィアさん0 票投票先 → 九十九遊馬さん
金剛さん0 票投票先 → ワインさん
九十九遊馬さん狼頑張れよ!かっとビングだ!
オクタヴィアさん「2票だから誤差じゃ。」
葡萄さん「まぁ不思議なのはここで対抗噛んで●打ってる占い師がいないってことなんだよなぁ
狼なら無駄吊りさせるために特に役持ち目がけて特攻すりゃいいんだけど
ワイン狼なら破綻するんだから特にそう」
グレースさん「オクタヴィアさんって占う所じゃない」
七十七さん「遺言呪殺したら◯が2つ残るっていうwww 昔のお前はもっと満足してたっていうwww>九十九」
でっていうさん「◆マスカレードさん「九十九真占いです」

一つだけ助言すると、素村の時に俺もこういうことをやるけど
役職でこれをやって間違えてたら村を不利にするだけだから
強弁するならそこも考えてやると良いよ。」
マリネさん「共有はもう少し経験を積むことをオススメする」
マリネさん「九十九の霊能結果に関わらず葡萄は吊れ、以上」
MMDさん「九十九が狼でなんか不具合あんの?(再掲)」
運命さん「>オクタヴィア
投票先占いについては、オクタヴィアは投票数3番手だから微妙だね。」
葡萄さん「◆オクタヴィアさん 「ノイズ混じりまくりなのは確かね。でっていう昨日私占ったのかな。」
予告すると一言も言ってない以上気にしない方が良いです」
松明さん「狐怖いけど占い全吊りでしゃーないやね」
九十九遊馬さん「偽者COwwwwどうせ共有がこんな発言したら護衛貰えないだろwwww
遺言呪殺されて村勝てるのかよwwwwかっとべねぇぜwwww>運命」
グレースさん「えっ…?噛まれ狂九十九真もないことはないんだけど
って言おうと思ったけどなんか態度がそれっぽいからお口を閉じた」
マリネさん「それさ、九十九が狼で今日ワイン吊って明日猫を一発噛みされるのが怖いとかそういうチキンハート進行?」
葡萄さん「そして噛まれたでっていう視点最大人外=吊りになる明日占い切りで良い」
オクタヴィアさん「ノイズ混じりまくりなのは確かね。でっていう昨日私占ったのかな。」
松明さん「占いいなくても霊能さえいれば!」
葡萄さん「ただ「占い吊るなら」九十九からってだけで、猫も出て無いし噛まれる恐れないから先にグレ指定で良いかなとは思ってる」
金剛さん「金剛ちゃんが俺のドッグ?に出ないからこんなことになるんだよ」
葡萄さん「ワインが狼ならわざわざ破綻する噛みしないです
ワインがそれを考えてなかったとしても仲間が1人くらい止めるだろう」
運命さん「九十九ちゃんも偽COしてくれたしグレラン大会かよ。
猫は明日でてね。」
マリネさん九十九が狼だから真狂区別ついた、と考えてかっこつけたいのはわかるけど今回は若干ノイズ混じりだから慎重な進行をオススメする
MMDさん「九十九が狼でなんか不具合あんの?」
さん「真占いお疲れさまです〜」
金剛さん「今日ワインの霊結果見ない意味がないやん ヤダー!」
九十九遊馬さん「俺吊りwwww別にいいぜ。呪殺出すと困るのはそっちだろうしな」
葡萄さんこういう時に破綻するのは大体狼じゃないので占い吊るなら先に九十九です
松明さん「九十九なの?」
七十七さん「破綻から吊るっていうwww」
金剛さん「ワイン霊結果○なら真死亡確定するな 糞だな」
マリネさん「まぁそうかっこつけたい気持ちは分かる」
グレースさん「いや確定破綻から吊ればいいじゃない」
自鳴琴さん「>この返しをする時点で自鳴琴はそういう事も分かってなさそうですね!
私が言いたいのはその発言に対してではないのですが」
ゲームマスター「おつかれ」
オクタヴィアさん「そっち先吊るのか。」
グレースさん「ワインちゃん吊ろうか」
九十九遊馬さん「ん?変な所噛むな。狂人噛んでも真は抜けないってのに」
葡萄さん「でっていう噛みは九十九狼の場合にもっとも起こり得やすい噛み
だけど今日はグレ指定で良い」
マリネさん「明日噛み切りですねわかります」
ロビッツさん指定九十九遊馬
運命さん「マリネ占いで九十九真も切りたい気持ちである。」
金剛さん「ワイン破綻だな」
でっていうさん「お疲れさまっていうwww」
七十七さんワイン吊るっていうwww
葡萄さん「◆自鳴琴さん「葡萄さんの「058噛みとは、100で噛むつもりが慣れてない狼が噛みを遅れたとしか思えない」というのがブーメラン臭がしてきましたね」
そもそも前提として100噛みはしない方が良いんですよ、初日銃殺出た時に村人たちの挨拶が最も早くなる時間帯じゃないですか。
この返しをする時点で自鳴琴はそういう事も分かってなさそうですね!」
七十七さん「おはようっていうwww」
MMDさん「おはよう」
九十九遊馬さん「理由
◆マリネさん「CO数調整に来た狼にしては騙り臭がない
出遅れ真で見るよ」
共有が指定を飛ばしにくそうな発言に見えるな
それと〇から狼が占いCOとかレアケなんて考えてる辺り怪しいぜ
どうせ護衛は貰えるはずだし人外狙いで占ってやるビングwwww」
運命さん「えー」
ワインさん理由 ◆グレース 「九十九が狼で出てくる意味も狐で出てくる意味も現時点考えにくいかなー」
全く自分の信用がないんですね
しかしなぜそこで狂人の線を考えないのですか?
狂人は吊られるのが仕事なんですよ?
超レアケだけど変態猫の可能性もあるのに
マリネさん「おはよう」
山本昌の冒険さん「おはよう!」
松明さん「おはー」
ロビッツさん「おはよう」
マスカレードさん「○」
自鳴琴さん「おはようございます」
金剛さん「おはよう
榛名ちゃんよりも戦果を挙げたらしい金剛ちゃんです
金剛ちゃん出てくれないと第4艦隊できなくて苦しいよおおおお」
九十九遊馬さん「占いCO マリネ〇だったぜ!」
オクタヴィアさん「あたしって、ほんとバカ。」
ワインさん「占いCO グレース○」
葡萄さん「松明さん 0 票 投票先 → オクタヴィアさん
この発言で0票っておかしいのでここ占ってください」
グレースさん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(13/07/26 23:44:10)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> ワイン <<<
ロビッツさんの会話「はい」
七十七さんの会話「OK?」
七十七さんの会話「もちろん●でたら●にCOきいてそこ優先で 狩人COは他指定で」
でっていうさんの独り言「潜伏が正義っていうw」
さん「初め投票遅れたのはすいません…」
でっていうさんの独り言「抜いてもいいよっていうw」
ゲームマスター「次に生かせばいいさ>鴨」
七十七さんの会話「マリネかMMDは気分できめていいっていうwww」
七十七さんの会話「それじゃ指定よろしくっていうwww」
ゲームマスター「投票しろと呼びかけてます。
故意の遅延行為はダメだって明記してなかったけれど…」
オクタヴィアさんの遠吠え「そこ霊」
金剛さんの遠吠え「オクタCOしないでいい気がするぞ」
運命さんの遠吠え「ワイン破綻するから潜伏組はもぐろう。」
七十七さんの会話「松明>山本>マリネorMMDの順番で!」
ワインさんの遠吠え「ごめんグレース○で行く」
オクタヴィアさんの遠吠え「んーワイン狂に仕立て上げればいいかと思ったけどいらないか。」
ワインさんの遠吠え「100ででっていう噛み」
さん「うん、村でも役立てない自信はある」
松明さんの独り言「護衛すらできず噛まれるとか嫌だぜー」
ロビッツさんの会話「松明さんと山本さん」
金剛さんの遠吠え「ワイン破綻するんだからオクタヴィアが猫COするのもったいなくないか」
ワインさんの遠吠え「ごめん。理由頂戴>オクタ」
マスカレードさんの独り言「村だとしても役に立たないっしょ?」
マスカレードさんの独り言「鴨吊りで問題無いね」
金剛さんの遠吠え「とりあえず真殺すならでっていう今日噛み 信用するなら霊かみ 狂人抜いてもいい」
さん「鴨だけに」
オクタヴィアさんの遠吠え「でっていう噛んで結果はどうあれ俺に●くれ。」
運命さんの遠吠え「さくっと噛んでいいよー。わたし吊られるかもだけどねん」
九十九遊馬さんを護衛します。 >>> 松明 <<<
さん「吊られたかも」
ワインさんの遠吠え「でって噛んでみる?」
マスカレードさんの独り言「再投票で遅れてたからマリネに投票したまでよ」
ロビッツさんの会話「山本さん」
葡萄さんの独り言「後、あそこでワインさんに投票を促すとワインさんが銃殺対応の必要な騙りにしか見えないです・・・・」
金剛さんの遠吠え「一番票多い仲間はオクタヴィアだな」
オクタヴィアさんの遠吠え「まずい、でっていうに予告されてる」
グレースさんを占います。 >>> でっていう <<<
ゲームマスター「おつかれ」
葡萄さんの独り言「◆九十九遊馬さん 「○貰ったから確実に護衛貰えるだろwwwwそうでもないと出ないぜwwww>葡萄」
○進行なら何があろうと普通に出てください潜伏占い師は嫌いです」
七十七さんの会話「グレーで吊りたいところある?」
九十九遊馬さんの独り言「よく考えなくても潜伏すべきだったと後悔している
どうせ明日は噛まれないだろうに」
ゲームマスター「気をつけてくださいね」
金剛さんの遠吠え「今ならでっていう噛めそうだな 九十九真派多いし」
オクタヴィアさんの遠吠え「票もらいが多い仲間に●撃って
猫炙ったらいいとおもう
霊噛んで通ったらの話ね。

マリネ非狐非狩だな」
ロビッツさんの会話「長かった」
七十七さんの会話「でっていう噛まれたらワイン吊り
ワイン噛まれたらでっていう吊り 」
葡萄さんの独り言「でっていうさんの中身が偽者だ
草が全角だ 本物は半角だった気がする」
七十七さんの会話「ふぇwww 時間ながすぎんよwww 再投票おつよ」
ワインさんの遠吠え「九十九狂人、と」
金剛さんの遠吠え「でっていう真なのねっていうww霊殺して信用してみたい気もする」
葡萄さんの独り言「クロモドさんはマシントラブルかなぁ」
ワインさんの遠吠え「占いCO グレース○
理由 ◆グレース 「九十九が狼で出てくる意味も狐で出てくる意味も現時点考えにくいかなー」
全く自分の信用がないんですね
しかしなぜそこで狂人の線を考えないのですか?
狂人は吊られるのが仕事なんですよ?
超レアケだけど変態猫の可能性もあるのに」
2日目の夜となりました。(13/07/26 23:39:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自鳴琴さん0 票投票先 → 葡萄さん
松明さん0 票投票先 → オクタヴィアさん
さん6 票投票先 → MMDさん
マスカレードさん0 票投票先 → マリネさん
七十七さん0 票投票先 → さん
MMDさん1 票投票先 → 山本昌の冒険さん
九十九遊馬さん0 票投票先 → さん
山本昌の冒険さん3 票投票先 → 金剛さん
運命さん0 票投票先 → グレースさん
マリネさん2 票投票先 → さん
グレースさん1 票投票先 → さん
葡萄さん1 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → オクタヴィアさん
ロビッツさん0 票投票先 → 山本昌の冒険さん
ワインさん0 票投票先 → さん
オクタヴィアさん2 票投票先 → 山本昌の冒険さん
金剛さん1 票投票先 → マリネさん
ゲームマスター「ワインさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「マリネさん、ワインさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「マリネさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さくさく投票協力してね」
再投票してください。
マスカレードさん「そこ護衛」
MMDさん「葡萄には何が見えてるんだ・・・?」
マスカレードさん「九十九真占いです」
グレースさん「護衛に言及とかイカンでしょ…」
葡萄さん「よーし皆明日も朝一挨拶するぞー!騙り達に銃殺対応させにくい環境を作るのだ!!」
金剛さん「理由言わずのラッキー発言なんて金剛ちゃん出ない俺へのディスかよお!」
オクタヴィアさん「鴨さん 「狩は霊守りでいいかなあ
あうとー (デデーン)」
でっていうさん「発言で精査するから素村もそれなりに喋ってくれよなっていうwww」
自鳴琴さん「葡萄さんの
「058噛みとは、100で噛むつもりが慣れてない狼が噛みを遅れたとしか思えない」
というのがブーメラン臭がしてきましたね」
葡萄さん「ベテラン投手のくせに生意気や!>山本」
さん「狩は霊守りでいいかなあ」
運命さん「早めに投票しよう。(提案)」
七十七さん早く投票済ませるっていうwww
ロビッツさん「相方は吊られないと豪語していたので信じます」
でっていうさん「猫は吊られそうなら俺みたいにCOしちゃうのがジャスティスだぜっていうwww」
葡萄さん「◆MMDさん 「松明は吊らないでください」
吊らないでくださいの前に言うべきことがあると思う、グレーじゃなくて共有の口から言った方が良いけど」
オクタヴィアさん「やばい、突然死出るかも」
松明さん「3−1かぁ。ていうか重い」
山本昌の冒険さん「「何がラッキーなんだ」発言者からランすればいいと思いまーす(適当)」
運命さん「共有潜伏で楽しくグレランしたいけど俺○かよつまらない」
オクタヴィアさん「糞トカゲ占いならロラできないじゃない!」
七十七さん「ちょっと重いから早く投票するっていうwww(せっかち」
マリネさん「そして俺は思う。山本が狼だと!」
葡萄さん「七十七―でっていうで狼には見えないかな
七十七の朝がそこそこ早くてあの挨拶があからさますぎて両方狼には見えない」
九十九遊馬さん「○貰ったから確実に護衛貰えるだろwwwwそうでもないと出ないぜwwww>葡萄」
松明さん「共有把握」
グレースさん「九十九が狼で出てくる意味も狐で出てくる意味も現時点考えにくいかなー」
マリネさん「CO数調整に来た狼にしては騙り臭がない
出遅れ真で見るよ」
でっていうさん「でっていうが信用されないのはいつものことっていうwww
でも潜伏してグレランで吊られるのも怖かったんだよっていうwww」
MMDさん「松明は吊らないでください」
七十七さん「ででででっていうwwっw「一瞬重かったのは俺だけじゃなかっていうwww」
さん「共有把握!」
金剛さん「何がラッキーなんだ」
葡萄さん「何がラッキーなのか教えてほしいですいやマジで」
山本昌の冒険さん「共有把握」
自鳴琴さん「じゃあ九十九を暫定真とみて進行しましょう
ワイン死んでたらでっていう即吊りで」
運命さん「なんじゃこれ。えーととりあえず重いね。うん。」
ロビッツさん相方生存
九十九遊馬さん「ごめんちょっと重くなってた」
ワインさん「狂人を占ってしまったようですね…」
金剛さん「早く長門とかください」
山本昌の冒険さん「九十九連打しすぎww」
グレースさん「ラッキーなのはわかったから」
でっていうさん「まぁFOでもHOでも何でもいいけど共有は初日から狼探してくれよなっていうwww」
MMDさん「霊能が出来る奴だということはわかった」
九十九遊馬さん理由
→占いだぜ!
運命?妻やマリアが死んだのも運命と言うのか。
父や多くの仲間が戦死したのも運命と 言えるのか?
自分が今ここにいるのも運命の賜物なのか?!
阿沙加と出会ったのも― ――――!!
七十七さん「初手俺占いは人外(キリッっていうwwww」
葡萄さん「なんて運命を感じる予想なの…!>運命」
ロビッツさん「共有CO」
九十九遊馬さんラッキーwwww
潜伏占いCO 運命〇だったぜ!
オクタヴィアさん「糞トカゲロラすればいいわ」
オクタヴィアさん「糞トカゲロラすればいいわ」
九十九遊馬さんラッキーwwww
潜伏占いCO 運命〇だったぜ!
松明さん「霊能1人?」
九十九遊馬さんラッキーwwww
潜伏占いCO 運命〇だったぜ!
運命さん「九十九と七十七、ワインとブドウあたりが共有だと思う」
葡萄さん「キャーワインさんに搾取されるー!
なんたって葡萄はワインの原材料ー!」
さん「2−1かな」
山本昌の冒険さん「おはよう 寝坊した」
MMDさん「おはよう」
葡萄さん「◆でっていうさん 「占いCO 七十七○」
そこ意外を占ってたら囲ったと見て真を切っているところだった」
グレースさん「マスカレードちゃんはもうちょっと頑張って朝一とってね!!」
でっていうさん俺の双子か?っていうwww
占い先に何の躊躇もなかったっていうwww
ちなみにヨッシーってドラゴンの一種なんだよっていうwww
さん「おはよー」
ワインさん理由 お隣さんだしえびから揚げにしてつまみにしたい
金剛さん「おはよう まだ持ってないのでセリフをよく知らない金剛ちゃんです
榛名は3人くらい仲間になってくれたのに・・・汎用戦艦なら霧島と金剛がこないよー」
葡萄さん「058噛みとは、100で噛むつもりが慣れてない狼が噛みを遅れたとしか思えない」
自鳴琴さん「おはようございます」
ロビッツさん「おはよう」
でっていうさん「占いCO 七十七○」
ワインさん「占いCO 九十九遊馬○」
松明さん「おはよう」
オクタヴィアさん「あたしって、ほんとバカ。」
運命さん「おはよう」
七十七さん「でででwwwwwwおはよっていうwwww
今日もいい天気っていうwwwww 」
マスカレードさん「朝一霊能CO」
マリネさん「おはよう」
グレースさん「おはようこ」
九十九遊馬さん「おはよう!役職持ちはさっさとCOしてくれよな!」
葡萄さん「私の名前を呼ぶときは愛をこめて葡萄(ぶどう)ちゃんって呼んでね!
匍匐(ほふく)や蘿蔔(すずしろ)と間違えたら超おこります!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/26 23:26:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワイン <<<
七十七さんの会話「いいっていうwww」
でっていうさんの独り言「やっぱwwwであっててwwwは間違いか」
ロビッツさんの会話「占い2だともぐりたいです」
でっていうさんの独り言「www

www」
自鳴琴さんの独り言「村立てありがとです」
九十九遊馬さんの独り言「出したい(KONMAI感)」
自鳴琴さんの独り言「752431=22」
ロビッツさんの会話「葡萄とマリネが狼だと思います」
でっていうさんの独り言「猫COっていうwww 【CO理由】
@でっていうはほとんど噛まれない→潜伏して噛まれる自信ないっていうwww
A占われず指定多いんでな…呪いの巻き込み、終盤の正体不明嫌だろ?
B●の猫CO抑止。グレー狭めるし。銃殺か猫噛みか悩んだり、猫乗っ取り嫌だろ?

うん。まぁテンプレっていうwwwつかコレやる以上は騙りなしっていうwww
吊るなよマジでっていうwww本当に誰か持ってくZE☆っていうwww(これもテンプレ」
七十七さんの会話「様子見てFOにするっていうwwww」
さんの念話「村人騙りで」
九十九遊馬さんの独り言「運命?妻やマリアが死んだのも運命と言うのか。
父や多くの仲間が戦死したのも運命と 言えるのか?
自分が今ここにいるのも運命の賜物なのか?!
阿沙加と出会ったのも― ――――!!」
でっていうさんの独り言「一応探してきたけど使わないだろうな」
ワインさんの遠吠え「わかったー」
でっていうさんの独り言「でっででででーっていうwww」
さんの念話「とりあえず初心者CO」
自鳴琴さんの独り言「30」
オクタヴィアさんの遠吠え「どうぞ。」
マスカレードさんの独り言「朝一霊能CO」
オクタヴィアさんの遠吠え「●打たれたら猫CCOでいいよー」
ロビッツさんの会話「吊られないように発言がんばります」
さんの念話「占うか、霊能か、うーん」
マスカレードさんの独り言「朝一霊能CO」
ワインさんの遠吠え「噛みは100でいい?」
自鳴琴さんの独り言「100」
でっていうさんの独り言「占いCO 七十七○

俺の双子か?っていうwww
占い先に何の躊躇もなかったっていうwww
ちなみにヨッシーってドラゴンの一種なんだよっていうwww」
オクタヴィアさんの遠吠え「ワイン騙りの即噛みコースで。」
金剛さんの遠吠え「ワイン騙るらしいし俺は潜るぞー」
運命さんの遠吠え「1騙り即噛みね。おっけー」
ワインさんの遠吠え「占いCO 九十九遊馬○
理由 えびから揚げにしてつまみにしたい」
ロビッツさんの会話「がんばります七十七さん」
七十七さんの会話「よろしくっていうwww」
さんの念話「こんこん!」
ロビッツさんの会話「はい」
自鳴琴さんの独り言「130」
七十七さんの会話「いちおう霊能炙っとくっていうwww」
オクタヴィアさんの遠吠え「んじゃ2騙りいってらっしゃい」
ワインさんの遠吠え「即噛みかな 信用取れなさそうだし」
自鳴琴さんの独り言「200」
金剛さんの遠吠え「ワインに任せるか」
ロビッツさんの会話「はい」
オクタヴィアさんの遠吠え「はいどうぞ。即噛みと信用どっちがいい?」
ワインさんの遠吠え「いろいろ期待はしないでねー」
ゲームマスター「それじゃ各陣営がんばってね☆」
金剛さんの遠吠え「誰もいないなら騙るか」
松明さんの独り言「自分すら守れる気がしないぜ(ドヤッ」
ワインさんの遠吠え「じゃ占い騙るよー」
九十九遊馬さんの独り言「●特攻したいけど狼に当てたら面倒だし潜伏するぜ!」
七十七さんの会話「俺潜伏すると吊られるから先でるっていうwww」
葡萄さんの独り言「ここ10戦で9回人外を引くという荒業をやってのけたかったものです
しかし8回人外で7回騙ってるのでそろそろ素村でのんびりしましょう」
グレースさんの独り言「猫村久々で猫又になるの二回目ぐらいなのになー、がんばるかね精々」
ロビッツさんの会話「よろしくです」
自鳴琴さんの独り言「230 前村のログ見てすごいテンションあがってたのに素村は悲しい」
オクタヴィアさんの遠吠え「騙る人ー?」
ワインさんの遠吠え「最近狼多くてやですー」
運命さんの遠吠え「狩人COと猫COの準備して潜るでー」
ロビッツさんの会話「はじめまして」
マスカレードさんの独り言「朝一霊能CO」
松明さんの独り言「初狩人ktkr」
金剛さんの遠吠え「よろしく」
七十七さんを占います。 >>> でっていう <<<
オクタヴィアさんの遠吠え「よろしく」
ワインさんの遠吠え「また狼… よろしく」
七十七さんの会話「ででででwwwwでっていうwwww」
運命さんの遠吠え「村サイドに行きたかったんだがなぁ」
グレースさんの独り言「わお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 23:21:55)
松明さん「トカゲ覚悟しろー」
山本昌の冒険さん「きのせいだった」
グレースさん「わーい」
葡萄さん「よろしく」
マスカレードさん「よろしく」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
オクタヴィアさん「よろしくね」
七十七さん「みんなwwwよろしくっていうwww」
山本昌の冒険さん「kariいるけど大丈夫か?」
ロビッツさん「よろしく」
運命さん「わーい」
九十九遊馬さん「よろしくな!」
松明さん「よろしくー」
マリネさん「よろしく」
MMDさん「おー!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ワインさん「よろしくー」
kariさんがオクタヴィアに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっけー、それじゃ開始」
ゲームマスター「@1」
七十七さん「よろしくっていうwwww」
でっていうさん「久しぶりにCNでっていうでやるよっていうwww」
ゲームマスター「20合わせでお願いできるかしら」
松明さん「でっていう増えんなw」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
金剛さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:19:00)
オクタヴィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:18:40)
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんが山本昌の冒険に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉おk、赤無し」
kariさんが九十九遊馬に名前を変更しました。
kariさんが葡萄に名前を変更しました。
kariさんがMMDに名前を変更しました。
kariさんがマスカレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいな」
かりさんがワインに名前を変更しました。
ミッフィさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグレースに名前を変更しました。
kariさんがロビッツに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワインさん「こんばんはー」
山本昌の冒険さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:14:40)
kariさんがマリネに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミッフィに名前を変更しました。
ロビッツさん「こんばんは」
かりさんが運命に名前を変更しました。
ミッフィさん「よろしく」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:14:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:14:13)
葡萄さん「こんばんは」
でっていうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:13:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:13:55)
グレースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:13:18)
マリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:13:10)
運命さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:12:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:12:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
九十九遊馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:10:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちちわー ご飯とってきますー 揃ったらけってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:08:43)
さん「○だー面を上げろー!」
MMDさん「●だー伏せろー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:06:00)
ゲームマスター上も最終だし、ポチポチしながらゆっくりしてね
自鳴琴さん「まったくどうでもいいけど、最近●進行で「●だー伏せろー」って言う人いなくなったよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:01:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが松明に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
マスカレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:59:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:59:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:55:14)
ゲームマスター「上の村終わればきっとすぐよ、きっと」
松明さん「集まるといいねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:48:14)
ゲームマスター集まらんと思うけど2300
かりさんが自鳴琴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自鳴琴さん「☆こんばんは☆」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:38:33)
ゲームマスター「☆ここは18猫村です☆

酉有りです。制限は村名記載、なければ1↑

ルールは普通に駄目なものは駄目!

【注意事項】
・昼間の初心者COは×(ただしするなら夜にどうぞ)
・初日の能力実行時間前の噛みも×
・いかなる理由があっても村人騙りも×
・再投票は基本期待するな
・初日からの意味不明な村CO、柱COも非推奨
・占いは理由同時張りはやめてね
・シスコピ騙りと初心者騙り等も当然×
・突然死の内訳は告知無しです
・2行以上のAAも控えてもらえたら嬉しい
・挨拶はお願い
・わっふるは焼かない
・不穏は蹴られても泣かない

プレイヤーの良心に任せます。
それではよい人狼ライフを」
戻る