過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ほむパイ
◆Mm.oVEvvbw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マミパイ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
C.C
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
2日目のカレー
yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メルヘン王国から
しゃち ◆1bWP0xGouM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
777 ◆HKLi6MRPSQ
[人 狼]
(死 亡)
 出戻り
 
さやパイ
さいぞう
[占い師]
(生存中)
 
 
マイク
◆eB7KffHej.
[狩 人]
(生存中)
 
 
からあげ
◆wQvSRFEjN6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベリーメロン
かい
[村 人]
(生存中)
 
 
ケンロクエン
グリクシス ◆oxv2Rwt2I.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep277村 〜 131216番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
麦茶さん「あと、からあげさん情けない狼ですまなかった。吊り稼ぎはありがたかったよ。」
2日目のカレーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ケンロクエンさん「ではお疲れ様 GM村たてありがとう みんなありがとう、ありがとう」
さやパイさん「おつかれしたー」
麦茶さん「ありがとうございます。占いされなかったのが幸いです。>ケンロクエンさん」
ケンロクエンさん「よしマミパイ、次の村いこうか」
マミパイさん「あ、そうね!生き残ったんだわ私…!もう何もry」
ケンロクエンさん「いや、麦茶は頑張ったよお疲れ」
マミパイさん「せやね…気を付けます。心配かけた>ケンロクエンさん」
麦茶さん「村たて同村ありがとうございました。ほんと情けない人狼ですまぬ>ほむパイさん」
2日目のカレーさん「もう1戦あるー??」
ケンロクエンさん「おおマミパイ生きてるのか、歩く死亡フラグが生還するなんて何世紀ぶりだろう」
さやパイさん「精進します泣>ケンロクエン」
マミパイさん「せっぱ詰るとあわあわしてしまうんがまだまだですわ…
GM様同村の皆様有難う御座いました。お疲れ様です。」
ケンロクエンさん「もう少しどっしり占いは構えてた方が信頼できます、個人的にですが>さやパイ」
さやパイさん「アー背中に変な汗かいてる
次は村人がいいわ」
C.Cさん「マミパイ生存勝利を素直に喜ぶ村だった。村縦お疲れ様ー。」
ベリーメロンさん「村立て感謝」
さやパイさん「マイク→麦茶吊りが最善だったよね?
もう久々すぎて自分に自信がもてない」
ケンロクエンさん「ほぼ村勝ちなのに、これを逃したら悔しいだろ?両ケア心がけようぜ」
さやパイさん「マイク→麦茶吊りが最善だったよね?
もう久々すぎて自分に自信がもてない」
C.Cさん「お疲れ様でしたー。」
ベリーメロンさん「まあ、俺は投票してから後悔した。」
メルヘン王国からさん「ここはマイクから吊るところだと思うけど真ー真狐 狂潜伏とかいうレアケ考えたらワンチャン」
マミパイさん「安全策挟まないすまんね。気を付ける」
麦茶さん「確かにそうなんですよね、狐もあり得たのにさ…>ケンロクエンさん」
ベリーメロンさん「cacth my heart ベリーメロン」
ゲームマスター「マイクが狐だったらうどんやったなw」
メルヘン王国からさん「おつかれさまですー」
さやパイさん「ほんとヘタレな占いでごめんなさいでしたわ
3年振りの人狼にワタワタしてしまった」
ケンロクエンさん「相方は旅立った >麦茶」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。ひさしぶりにマミパイのこったな。
まぁ相当連続して出てたからなw」
ケンロクエンさん「なぜマイク>麦茶で行かなかったし」
麦茶さん「おつかれー相方すまない」
からあげさん「おつかれ
ご主人ごめんなさい」
2日目のカレーさん「おつかれさまでした」
マイクさん「言って思ったけど村視点俺吊りしかないなw
まぁいいけど」
マミパイさん「お疲れ様でした。」
ベリーメロンさん「おっつー」
ケンロクエンさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/07/26 23:25:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
マイクさん2 票投票先 → 麦茶さん
マミパイさん0 票投票先 → 麦茶さん
さやパイさん0 票投票先 → マイクさん
ベリーメロンさん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん3 票投票先 → マイクさん
メルヘン王国からさん「狐吊ってるって内訳どうなってんだ」
C.Cさん「結果オーライのプレイだとそのうちどこかで綻びるよ。
余裕がないから決め打つのと両ケアできる可能性捨てるのは別の話。」
C.Cさん「◆ベリーメロンさん 「狐吊ってることにかける」  賭けたらいかんよ。」
メルヘン王国からさん「マイク吊って麦茶でどちらにしても勝ちか」
ベリーメロンさん「狐吊ってることにかける」
麦茶さん「マイクさん一応うらないしたほうがいい。レアケだけど。」
C.Cさん「マイク吊ってから麦茶明日吊りが最善手かね。」
さやパイさん「狐が呪殺できてるのか不安なところ」
ベリーメロンさん「LW確認」
からあげさん「あのCCOを○とするのは気が引けた…」
ケンロクエンさん「マイク>麦茶で安心、かな」
2日目のカレーさん「うーん真占い残しちゃ潜伏も無理か。しかし対抗があの出方では叩けないよなあ」
マイクさん「さやパイ真なら私視点麦茶LWです」
麦茶さん「一応もういう。LWCOだ。きょうは2日目のカレーかみ。」
ベリーメロンさん「マイクから狐の臭いがした気がしたのは俺だけかな」
マミパイさん「麦茶COあるかい?」
麦茶さん「マイクさん真でみていいですかね…」
ゲームマスター「大事なのはカウンターするかどうかは夜のうちにきめておくこと。
あの反応はない。」
マイクさん「麦茶吊りましょう」
メルヘン王国からさん「ん、もうグレ麦茶のみか」
C.Cさん「このCOは狼結構痛いね。グレーさらに狭まる。」
マミパイさん「一応聞くが対抗はいないね?」
麦茶さん「狩人COですか?<マイクさん」
さやパイさん「印象でばっかり占ってすいませんパイ
ログ見返しても難しいわー」
麦茶さん「昨日は狐軽く忘れてたよ...」
ケンロクエンさん「せめて占いCCOじゃなくて霊能CCOだったらもう少し混迷としていたかも」
マイクさん人生に疲れた人の狩人日記

【初 日】護衛:不可 死体:初日犠牲者
もう疲れたよ・・・初日先生
生きてればいいことあるかな

【二日目】護衛:さやパイ 死体:ケンロクエン
ここしか護衛するとこありません・・・
ぶっちゃけあれだけしゃべれるのにすぐCCOしない時点で
ほむぱい真なんか見れるわけない
真なら反省してください・・・

【三日目】護衛:さやパイ 死体:メルヘン王国から
仮に真ー真狂だと仮定するとなぜラインをつなげてきたかよく分かりませんが
ちょっと不安なんですが、まぁここしか護衛先無いので占い護衛継続で・・・

【四日目】護衛:さやパイ 死体:
同上
マミパイさん「呪殺GJも見れるんだが」
マイクさん「あぁ呪殺GJかも
グレーだしでる」
ゲームマスター「普通にじゅさつGJでみれそうだ。」
ベリーメロンさん「狼探しもそうだけど狐もいんだよな・・」
マミパイさん「おはようフィナーレ。
占いが狐引いてくれると楽なんだがなー
麦茶狐目?
◆麦茶 「占いは確定真でいいですね。」
占うとこではなさそうだし擦り寄りにも見えるかな…」
さやパイさん
占い理由
冷静な紳士っぽい印象なだけに狐だと思いました
先に謝っとくけど占い大苦手なんや・・」
マイクさん「なんでグレー噛みなんだ?」
2日目のカレーさん「おつかれさまでした。まあ仕方ないね」
ゲームマスター「まぁあのカウンターならしないほうがマシ。
あれはもう村人の反応じゃないもんw」
C.Cさん「噛みと占いのダブルアタックだった。お疲れ狐w」
ケンロクエンさん「重なったか」
マイクさん「お、おはよう・・・」
ベリーメロンさん「おはよ」
さやパイさん「今日の占い
2日目のカレー○」
麦茶さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/07/26 23:20:07)
2日目のカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目のカレーさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
2日目のカレーさんの念話「どっちか○出てたら狩COしてほむ狐SGか」
C.Cさん「うい、溶け乙。死体は2つ出ないが。」
ゲームマスター「さやパイ偽路線でいくのか。」
マミパイさんの独り言「占いチャレ来るよねきっと」
C.Cさん「COなしで対抗が吊られてたら人外側も何とかできたのかな?
確定●で私が対抗○出せちゃってるしキツいかもね。」
ケンロクエンさん「ほぼ村勝ちかな 狼勝ちには占い偽を証明する必要がある」
マイクさんの独り言「俺占わないでほしいんだが」
さやパイさんの独り言「今日の占い
2日目のカレー○」
ゲームマスター「占い噛まないとつむぞ。まぁ狩人いるからだめなんだが。」
マミパイさんの独り言「占い予告忘れてた」
メルヘン王国からさん「カレー噛みと呪殺重なれば面白いな」
麦茶さんの遠吠え「もうLWCOしたい…ほむパイさんマジですまない」
マイクさんの独り言「身内切りもケースとしてあるが
それなら霊能がライン切らない理由が不明
また潜伏占いもいないわけだし」
C.Cさん「下界だとマイク結構疑いどころだったんだけどね。狩人で発言抑えなのか。」
ケンロクエンさん「狐ー真狂だったら絶望やね」
マミパイさんの独り言「マイクはRPなのかなー。分かりにくい」
麦茶さんの遠吠え「ccさんの遺言投票どうり2日目のカレーさんかもうかなあ。」
マイクさんの独り言「狐ー真狂が最も怖いケース」
さやパイさんの独り言「呪殺できますよーに」
2日目のカレーさんの念話「死ぬか噛まれるか限界よ」
マミパイさんの独り言「◆ベリーメロン 「俺?じゃあぜひ占ってくれ。○だから。」
これを狐の振る舞いと…?っていうのが些か引っかかるが」
マイクさんの独り言「占い狂人だと狂ー真狐の誤爆になる
ないな
占い狐だけが怖い」
メルヘン王国からさん「麦茶は吊れそうだけどカレー占ってくれないとどうなるかなーって感じでいいのかな?」
麦茶さんの遠吠え「占いは残しちゃう。もう、明日占いされる。狐狙いで。狐探す。」
ケンロクエンさん「考察をちゃんと落とす霊能はいい霊能だ お疲れ」
2日目のカレーさんの念話「遺言乙」
2日目のカレーさんを占います。 >>> さやパイ <<<
さやパイさんを護衛します。 >>> マイク <<<
ベリーメロンさんの独り言「cacth my heart ベリーメロン」
ベリーメロンさんの独り言「おっつー」
C.Cさん「お疲れ様ー。」
4日目の夜となりました。(13/07/26 23:15:37)
C.Cさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マイクさん0 票投票先 → C.Cさん
2日目のカレーさん1 票投票先 → C.Cさん
マミパイさん0 票投票先 → C.Cさん
さやパイさん0 票投票先 → C.Cさん
C.Cさん6 票投票先 → 2日目のカレーさん
ベリーメロンさん0 票投票先 → C.Cさん
麦茶さん0 票投票先 → C.Cさん
マミパイさん「メルヘンは狩りと見られて噛まれてるんだよね」
麦茶さん「いえ、狐は生存してるでしょう。でも、いままで、●からの霊能ロラなので」
ベリーメロンさん「てか霊ロラなのに俺だけccだったww」
2日目のカレーさん「まあCC真目だろうけど」
C.Cさん「ああ、一応レアケがありえる発言はしてるが、確率で見ていいと思うぞ。
占いは真目、これで村は頑張ってどうぞ。」
2日目のカレーさん「霊能は吊られる前に推理残していきなさい。真偽分からんけど」
マミパイさん「狐霊能騙りはないでしょ。あるとしたらから揚げかなって感じだけど真狂だろう」
C.Cさん「一応レアケのケア考察だけしとくわ。
狐の●特攻、意外と考えてみたら面白いんじゃね?と思った。
狼狐―真狂の占い欠けになるね。
前提条件の占い欠けor翌日噛まれさえ実現してればありえるね。
とはいえ、仮にそうじゃないとロラされて終わる切ない奇策だが。」
ケンロクエンさん「不運な狼おつかれ」
ケンロクエンさん「3日目に確定○を作りに行く動き、そして4日目発言内容薄いところを占う
俺下界にいたらこの占いを信用しきれてないと思う」
ゲームマスター「むしろ妖しく動いて自分を占わせて占いを消費させたりするほうが得策。」
麦茶さん「おはようフィナーレ。
◆麦茶 「占いは確定真でいいですね。」
初日占い狐特攻が直撃、が怖いとこって感じかな
そうか、そういう考えもあるのか、でも、そしたら、まさかの占い初日になりますね。」
ベリーメロンさん「会話が・・・止まった・・・」
ほむパイさん「それでは一足先に失礼します。」
2日目のカレーさん「>麦茶 1Fはもう見ないの?」
2日目のカレーさん「占い視点グレーは、私、麦茶、マイクか」
マミパイさん「取り敢えず今日は完遂で行きましょうよ」
ゲームマスター「信用が高い占いがいるときの吊り稼ぎは意味がない、
狩人保護でこれ幸いとローラーされるだけなので。」
ベリーメロンさん「そうか。ww」
メルヘン王国からさん「うわぁベリーメロン占いかぁ」
麦茶さん「まあ、両視点1wなので、問題ないでしょう。」
マミパイさん「そうだよw>ベリーメロンさん」
マイクさん「そりゃあ○でしょうね・・・
●なら終わってますし・・・」
ケンロクエンさん「村おつかれ」
麦茶さん「今日は霊能吊り切りですね。」
マミパイさん「おはようフィナーレ。
◆麦茶 「占いは確定真でいいですね。」
初日占い狐特攻が直撃、が怖いとこって感じかな」
ベリーメロンさん「○さんきゅー」
メルヘン王国からさん「お疲れ様です」
さやパイさん
占い理由
俺が狐だったら多分ベリーメロンさんと同じように振る舞うから」
メルヘン王国からさん「おえ、噛まれた」
C.Cさん「ロラは完遂でいいぞ。
対抗結果は○。ほぼ狂人やね。激薄の可能性で狐。
狼狼の占い騙りはないだろ。占い真狼は盲信だが、狂誤爆狼がレアケか。
とはいえ占い真は信じてよかろ。狩人も行きてたら占い護衛な。」
からあげさん「ローラーで吊り稼ごうと思ったんだけど」
ベリーメロンさん「◆マミパイさん 「次はオマエダ!(`・ω・´)>ベリーメロンさん」
ごめん俺狼目線で見られてるのかなと思ってあんな発言した。
すまん。俺が噛まれるって意味で言ってたんですよね。」
さやパイさん「今日の占い
ベリーメロン○」
麦茶さん「おはよー」
マイクさん「お、おはよう」
C.Cさん「おはよー」
2日目のカレーさん「おはよう。
7>5>3> ロラ抜いたら2吊りだったね、失礼。ミスれないね
今日はいずれにせよCC吊りだけど、昼間は狐探しに絶対注力
◆2日目のカレー「真狼-真狂で3吊りから狐と狼吊る感じか」」
ベリーメロンさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/07/26 23:09:59)
メルヘン王国からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルヘン王国からさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
からあげさん「そうですねー
潜伏したことないからな素直に占い出てればよかった」
さやパイさんの独り言「正直占いって一番やりたくない
責任重いよぅ・・・」
メルヘン王国からさんの独り言「真狼ー真狂だとして狩人は麦茶あたりか・・?」
マイクさんの独り言「噛まれるかもしれんね
マミパイ狩人には見えんだろうし」
メルヘン王国からさんの独り言「よく考えたらベリーメロン吊ってる余裕ないじゃん」
2日目のカレーさんの念話「狩人COのタイミング難しいな」
メルヘン王国からさんの独り言「まぁ次ロラ完遂すればなんとかなりそうかな、俺視点だけど」
ゲームマスター「1−2にすると占いの信用をあげるうえにローラーで
狩人候補削れない。なのでやるなら占いに出て、相手の誤爆を
主張したほうがいい。それか潜伏して狼に逆転のメを残す。」
麦茶さんの遠吠え「もし、●やられたら、素直にLWしたいわー、つか、もう狼勝ち薄すぎ。」
ベリーメロンさんを占います。 >>> さやパイ <<<
メルヘン王国からさんの独り言「7>5>3>
ロラ完遂から残り2吊りか」
マミパイさんの独り言「何があろうと完遂…何があろうと完遂…。残さないよCC真目とは言え怖いもん。」
ゲームマスター「一回グレ噛んでチャレだなー。」
ケンロクエンさん「麦茶、ベリーメロンは発言内容が薄いから吊るところよね
逆に占いたいのはカレー、メルヘン」
2日目のカレーさんの念話「7>5>3>
あれロラ抜いたら3じゃなくて2吊りやん」
麦茶さんの遠吠え「まあ、ccさん真霊能ぽかった。」
さやパイさんを護衛します。 >>> マイク <<<
ベリーメロンさんの独り言「cacth my heart ベリーメロン」
麦茶さんの遠吠え「からあげさん吊りおおい!!」
からあげさん「うーん 悪手だったかお疲れ様
ご主人ごめんね」
ケンロクエンさん「狂乙」
メルヘン王国からさんの独り言「ベリーメロンは発言内容的に占うところじゃなくて吊るところですねぇ」
ベリーメロンさんの独り言「おっつー」
2日目のカレーさんの念話「余計な発言で噛まれるフラグ」
3日目の夜となりました。(13/07/26 23:05:27)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マイクさん0 票投票先 → からあげさん
2日目のカレーさん0 票投票先 → からあげさん
メルヘン王国からさん0 票投票先 → からあげさん
マミパイさん0 票投票先 → からあげさん
さやパイさん0 票投票先 → からあげさん
C.Cさん2 票投票先 → からあげさん
ベリーメロンさん0 票投票先 → C.Cさん
麦茶さん0 票投票先 → からあげさん
からあげさん7 票投票先 → C.Cさん
ベリーメロンさん「俺?じゃあぜひ占ってくれ。○だから。」
2日目のカレーさん「ロラで狩人保護れるのはいいね、噛まれないでください」
C.Cさん「俺は何を言ってるんだろうな、霊ロラなのに。
失言だわ、許せ。」
からあげさん「初日から囲うことあるかなーと思って
まあさやパイ真でしょう 銃殺がんばれ」
麦茶さん「占いは確定真でいいですね。」
マミパイさん「次はオマエダ!(`・ω・´)>ベリーメロンさん」
C.Cさん「LW吊りが心配されるのでグレランはNOだ。
占い指定進行でもいいと思うぞ。
ラストまでgdってたら素村柱な。」
マイクさん「両者ラインつなげてきた理由がよく分かりませんがね・・・
まぁローラでいいでしょう」
2日目のカレーさん「真狼-真狂で3吊りから狐と狼吊る感じか」
さやパイさん「呪殺がんばりますわい」
マミパイさん「◆からあげさん 「え 対抗が狼とはいえ対抗の○占うの?」
まあ囲い位置あるからな。ほむパイうっかり目だから可能性はあると見たんじゃないか?狐位置もあるかもだし」
ベリーメロンさん「俺の周りのひとが死亡している件ww」
メルヘン王国からさん「占いは呪殺頑張ってね」
C.Cさん「狩りは潜伏頑張れ、占いガン護衛でいいよ。
狩りが生きてる限り圧殺できる。」
ケンロクエンさん「まあ狂人が霊にでるよね しかしなぜ●にしたし」
ベリーメロンさん「霊ロラりょーかい」
メルヘン王国からさん「じゃあ霊ロラだねー把握」
からあげさん「ロラされる運命ですか…1w探し頑張ってみなさん」
マイクさん「ちなみに乗っ取り狙いででた自殺狼は考えません
そんなことしたら最悪ですので・・・」
ケンロクエンさん「すまないGM、夜とはいえシスコピしてしまった
一歩間違えていれば昼のシスコピをしているところだった
以後気を付けます」
2日目のカレーさん「>マミパイ ほむパイ真っ黒とか卑猥」
麦茶さん「霊ロラが安定でしょう。とりあえずはほむパイさんで人狼確定です。」
ベリーメロンさん「りょーかい」
ゲームマスター「霊能は対抗が見えたら狂人はもぐったほうがよかったな、狩人
候補へらせない。」
マミパイさん「さやパイほぼ真で見ていこうか」
C.Cさん「うーい、仕事終わってるしロラでええでー。
対抗狂人、俺ほぼ真わかってても村目線ロラしたいだろーしな。
占いは頑張れ、霊2出てる時点で狼狐残りのグレーが確定だ。」
メルヘン王国からさん「ごめん霊能2だったから1−2だわ」
ケンロクエンさん「喰われ取った」
からあげさん「え 対抗が狼とはいえ対抗の○占うの?」
2日目のカレーさん「霊能2人ですか
どっち視点でも●吊れてるから霊ロラかな」
メルヘン王国からさん「真ー真でみていいよねこれはもう」
さやパイさん
占い理由
仲間を切り捨てる事で必死に村を装っているように見えたから
決してパイパイ仲間だから占ったわけじゃないよ!違うんだからね!」
ベリーメロンさん「またパイ占ったのかww」
マイクさん「では霊ロラで行きましょう・・・」
ケンロクエンさん「霊能確定●かよ」
ベリーメロンさん「やっぱり●でしたかー」
さやパイさん「今日の占い
マミパイ○」
マミパイさん「おはようフィナーレ。ほむパイ真っ黒ww」
麦茶さん「霊能2ですか?」
マイクさん「お、おはよう・・・」
ベリーメロンさん「おはよ」
麦茶さん「おはよー」
メルヘン王国からさん◆ほむパイ 「あのさ?考えてみてよ
確かに出方としてはものすごく怪しいのはわかる
でも普通今吊るか?俺吊ろうつったやつんなかに人外は絶対一人はいるぞ」

ということでほむ吊りに(積極的に)賛同していない人を漁ってみました。
◆マミパイ 「偽くさいがこのまま吊ってしまうのも不安が残る」
あと、からあげがほむ吊りについての言及なし。

調べてなんになるかわからないけど一応ね!
2日目のカレーさん「霊能しめきり」
からあげさん「霊能CO ほむパイ●」
C.Cさん「おはよう。霊脳CO、ほむパイ●である。
LW警報だな。昨日噛まれ避けたくて色々アピったがまあ許せ。
で、占い真狼が確定なわけだが、狂人の行方が心配である。
真っ当な狂人なら明日対抗霊を騙って結果割るなりしてくるとは思うが、
まあ●重なりならそれはそれでロラで占狩保護のLW狐が確定するね。」
3日目の朝となりました。(13/07/26 22:59:52)
ケンロクエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンロクエンさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
C.Cさんの独り言「FXはドルが暴落してるなあ。底値が読めないわ。
ほどよいところで売り参入してみよっかね。」
マイクさんの独り言「投票先の麦茶は吊りどころではある」
C.Cさんの独り言「ちなみに名前はピザつながりでC.Cである。
しいつーって書くとAAのしぃを思い出す俺おっさん。」
ケンロクエンさんの独り言「ログを荒らしてすまない」
麦茶さんの遠吠え「:」
麦茶さんの遠吠え「:」
麦茶さんの遠吠え「これ明日で終わりそーな予感しかしない。」
メルヘン王国からさんの独り言「◆ほむパイ 「あのさ?考えてみてよ
確かに出方としてはものすごく怪しいのはわかる
でも普通今吊るか?俺吊ろうつったやつんなかに人外は絶対一人はいるぞ」

ということでほむ吊りに(積極的に)賛同していない人を漁ってみました。
◆マミパイ 「偽くさいがこのまま吊ってしまうのも不安が残る」
あとからあげはほむ吊りについての言及なし。

調べてなんになるかわからないけど一応ね!」
ケンロクエンさんの独り言「鬱だ」
麦茶さんの遠吠え「噛む時間いうべきでしたね。ほんとに。」
さやパイさんの独り言「くっそ欲求に負けて占っちまった」
ケンロクエンさんの独り言「メモに貼り付けるつもりだったのにorz」
マミパイさんの独り言「ほむパイ、反論はしてたけど生存欲は感じなかったんだよね…。狂?諦めた狼?」
ほむパイさん「マジで●か・・様子見だな・・→って俺じゃん!→COしねーと!
ってかんじになった
でも俺が怪しいぶん麦茶の信用もあがる・・・・・・ハズ」
マミパイさんを占います。 >>> さやパイ <<<
ケンロクエンさんの独り言「まちがえたああああああ」
麦茶さんの遠吠え「:」
ケンロクエンさんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 2人] 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
  ほむパイ
(死 亡)  
  マミパイ
(生存中)  
  C.C
(生存中)  
  2日目のカレー
(生存中)  
  メルヘン王国から
(生存中)
  [1日目に食われる運命です]
  初日犠牲者
(死 亡)  
  麦茶
(生存中)  出戻り
  さやパイ
(生存中)  
  マイク
(生存中)  
  からあげ
(生存中)
 
  ベリーメロン
(生存中)  
  ケンロクエン
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep277村 〜 131216番地
2日目   制限時間:あと1分36秒 
(あと81秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆ケンロクエンさんの独り言 「狂人の誤爆かもしれんからその線も忘れないこと」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆ケンロクエンさんの独り言 「明日の霊能は2出る、間違いない」
2日目の夜となりました。(13/07/26 22:55:22)
ほむパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マイクさん 0 票 投票先 → ほむパイさん
ほむパイさん 10 票 投票先 → 麦茶さん
2日目のカレーさん 0 票 投票先 → ほむパイさん
メルヘン王国からさん 0 票 投票先 → ほむパイさん
マミパイさん 0 票 投票先 → ほむパイさん
さやパイさん 0 票 投票先 → ほむパイさん
C.Cさん 0 票 投票先 → ほむパイさん
ケンロクエンさん 0 票 投票先 → ほむパイさん
ベリーメロンさん 0 票 投票先 → ほむパイさん
麦茶さん 1 票 投票先 → ほむパイさん
からあげさん 0 票 投票先 → ほむパイさん
2日目の朝となりました。(13/07/26 22:49:04)
戻る」
麦茶さんの遠吠え「;」
さやパイさんを護衛します。 >>> マイク <<<
麦茶さんの遠吠え「そして、私投票。うらないされそー」
2日目のカレーさんの念話「1W吊れたかな幸先いい」
さやパイさんの独り言「さてどうしようマミパイ占いたい」
からあげさんの独り言「ライン切るか切らないか迷う
狂人で霊能CO初めて」
ケンロクエンさんの独り言「狂人の誤爆かもしれんからその線も忘れないこと」
麦茶さんの遠吠え「ごめん、ほむパイさん。だって、あのCOは信用できないよ。」」
マミパイさんの独り言「この空気怖いな…」
ケンロクエンさんの独り言「明日の霊能は2出る、間違いない」
C.Cさんの独り言「まあせやね。ほむパイお疲れ様。」
ベリーメロンさんの独り言「catch my heart ベリーメロン」
ベリーメロンさんの独り言「おっつー」
2日目の夜となりました。(13/07/26 22:55:22)
ほむパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マイクさん0 票投票先 → ほむパイさん
ほむパイさん10 票投票先 → 麦茶さん
2日目のカレーさん0 票投票先 → ほむパイさん
メルヘン王国からさん0 票投票先 → ほむパイさん
マミパイさん0 票投票先 → ほむパイさん
さやパイさん0 票投票先 → ほむパイさん
C.Cさん0 票投票先 → ほむパイさん
ケンロクエンさん0 票投票先 → ほむパイさん
ベリーメロンさん0 票投票先 → ほむパイさん
麦茶さん1 票投票先 → ほむパイさん
からあげさん0 票投票先 → ほむパイさん
ゲームマスター「マミパイさん、投票をお願いします。」
ほむパイさん「じゃ●なのにCOするのか?」
マイクさん「しかし悲しいことですね・・・
みんな大好きなパイが敵陣営なんてね・・・」
C.Cさん「朝1挨拶で多弁、俺噛まれる流れっすねわかりますwwwww」
ケンロクエンさん「人外乙」
ほむパイさんあのさ?考えてみてよ
確かに出方としてはものすごく怪しいのはわかる
でも普通今吊るか?俺吊ろうつったやつんなかに人外は絶対一人はいるぞ
C.Cさん「◆マイクさん 「霊能がでるならグレラン
いやでないと思うよ?出る意味ないし出たら出たで偽目に見るよ。」
ケンロクエンさん霊能は明日朝一頼む
マミパイさん「霊能は出ないなら頑張って回避しましょうね」
ベリーメロンさん「霊能初日じゃないことに期待しとこう」
メルヘン王国からさん「ほむパイ吊り把握しましたー」
2日目のカレーさん「ほお吊っていいよ。霊能は出なくていいでしょ」
ケンロクエンさん「朝一黒出され&様子見なんてされたら占いとしての信頼は酷いことになる」
麦茶さん「ほむパイさん吊りでいいとおもう。」
ベリーメロンさん「ほむぱい吊りりょーかい」
マミパイさん「偽くさいがこのまま吊ってしまうのも不安が残る」
ケンロクエンさん「霊能は出る気が無いようだから吊ってよく根」
C.Cさん「悠長にほむパイのパイを残しておきたいとか言う村はいませんよね。
決め打ちで吊りでいいっしょこれ。」
マイクさん「霊能がでるならグレラン
出ないなら即吊りでいいでしょう・・・」
ベリーメロンさん「ほむぱい吊り?」
ほむパイさん「だから 様子見だな なんて思ってたら俺だったってこと!>マミパイ」
メルヘン王国からさん「超カウンターっぽいけど霊欠けてて真贋つかないまま盲信して負け
なんてこともありえるから気を付けようぜ」
さやパイさん「ほむぱいバイパイ」
C.Cさん「狂人かと思ったら●出され本人じゃん。信用しなくていいよねこれ。
というか占い盲信でいいよねこれ。」
マミパイさん「◆ほむパイさん 「おは」
なぜ挨拶を挟んだのか…」
マイクさん「即吊りでいいレベルですがどうします・・・」
麦茶さん「あれ、とおもったらCCOですか」
2日目のカレーさんパイパイどうしで占ってるんじゃねえよ!!
ゲームマスター「さすがにそのカウンターならしないほうがよかったなw」
ケンロクエンさん「このCCOはあまり信頼したくないね そのまま吊っていいレベル」
ほむパイさん「悪い ●見て様子見だな・・・なんて思ったら俺だった」
メルヘン王国からさん「正直占いがパイ占うのはわかってた」
麦茶さん「これは、ほむパイさんさん吊って、霊能結果をまつべきだね、」
マミパイさん「黒い六連星ふいた」
C.Cさん「あっとここで狂人がCOのご様子です!」
マイクさん「何この●連打」
ベリーメロンさん「ほか占いいないの?」
ケンロクエンさん「CCOか」
2日目のカレーさん「ほむパイ様子見し過ぎ」
ほむパイさん占いCO マミパイ○
からあげさん「ほむ寝坊かわいい」
C.Cさん「そして肝心の●パイが疑惑急上昇な件について。」
マミパイさん「肝心のほむパイさんが起きてこない」
マイクさん「ほむパイとさやパイは悲しいことにどうやら仲間ではなかったらしいですね・・・」
メルヘン王国からさん「ほむパイはCOよろしく」
ほむパイさん「おは」
ケンロクエンさんほむパイCOある?
2日目のカレーさん「やっぱりパイ吊りか」
からあげさん「●だああああああ」
ベリーメロンさん「●はやいなww」
麦茶さん「●きたーー!」
メルヘン王国からさん「●だよー全潜伏だろ!」
マミパイさん「●だ伏せなさい!」
C.Cさん「●パイでたので伏せー!」
ケンロクエンさん「黒でた伏せろ」
からあげさん「おはよう」
ベリーメロンさん「おはよ」
2日目のカレーさん「おはようございます」
麦茶さん「おはよー」
マイクさん「お、おはよう・・・」
マミパイさん「おはようフィナーレ。」
メルヘン王国からさん「おはよう」
C.Cさん「おはぱーい。」
さやパイさん「占いCO
ほむパイ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/26 22:49:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
メルヘン王国からさんの独り言「アイカツ知らないけどこれはアイカツアイコンの予感」
C.Cさんの独り言「満場一致の吊り先でGMの非変態COを否定する村たちであった。」
2日目のカレーさんの念話「潜伏安定」
ケンロクエンさんの独り言「時すでに遅し>GM」
マイクさんの独り言「まぁ●だされたらCOするんですけどね」
ゲームマスター「原稿の追い込みでいそがしいのかもなw
あとGMは変態じゃないよー!」
さやパイさんの独り言「ってか久々の人狼でいきなし占いとか怖い
絶対信用さればない」
ケンロクエンさんの独り言「ぷるんぷるんやぞ!」
麦茶さんの遠吠え「じょうだんでしたか、すいません」
ほむパイさんの遠吠え「たたりは嫌だ」
マイクさんの独り言「これアイコン占いされるだろw」
ケンロクエンさんの独り言「マミさんのおっぱいを下から持ちあげたい」
ベリーメロンさんの独り言「catch my heart ベリーメロン」
麦茶さんの遠吠え「じゃあ、占いたたりやってみますか?私はむりなのでほむパイさんお願いします。」
メルヘン王国からさんの独り言「夢いっぱい」
ゲームマスター「マミさんのおっぱいがいいです!
ってコントかw」
ケンロクエンさんの独り言「最終日まで残されると胃がキリキリしてヤバイから早く噛まれたい
吊られるのは不名誉なのでなるべく避けたい」
ほむパイさんの遠吠え「いや 冗談だよ?」
さやパイさんの独り言「なんか騙りっぽくてやだなぁ」
からあげさんの独り言「人外多いな 占い師とかやりたかった」
メルヘン王国からさんの独り言「悩み」
メルヘン王国からさんの独り言「なんていえばいいんだ・・・」
ゲームマスター「うむ、がんばってほしい。」
麦茶さんの遠吠え「そしたら占い3になりますね。」
さやパイさんの独り言「おっ
位置で占ったらいきなり●か」
C.Cさんの独り言「最近ほむ見ないね。
簡単な言い合いで折れるほどセンシティブ溢れるハートじゃないはずなんだが。
この時期イベントやらで忙しいんか?」
メルヘン王国からさんの独り言「メルヘン王国から来たのにおっぱいとか言っちゃダメだろ…」
マミパイさんの独り言「パイ焼いたんだけど、食べる?>GMさん」
ゲームマスター「最終日まで残るとけっこうきついからなー。
早々に霊界にいったほうがまったりできるw」
ほむパイさんの遠吠え「・・・・占い騙るかwww?」
ほむパイさんの遠吠え「さっきヘマした狩人だよ!」
メルヘン王国からさんの独り言「おっぱいラン以外ありえない」
麦茶さんの遠吠え「どうしますか?」
ほむパイさんの遠吠え「よろ」
マミパイさんの独り言「やっぱり変態さんじゃないですかやだー!!!
そんなGMさんでもお礼は言います!村建て有難う御座います!!」
ケンロクエンさんの独り言「マミさんにおっぱいビンタされたい 往復ならなおよし」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
メルヘン王国からさんの独り言「名前をももクロメンにしないときの素村率の高さ、これは来てる」
さやパイさんの独り言「占いじゃー!」
C.Cさんの独り言「れーいのーうしゃー。
正直前村で結構疲れたのでのんびりやりたい気分。いいよいいよー。」
麦茶さんの遠吠え「人狼…初心者COです。」
ほむパイさんを占います。 >>> さやパイ <<<
ケンロクエンさんの独り言「少人数村での素村は久しぶりな気がする」
マミパイさんの独り言「また素村wwwwww」
2日目のカレーさんの念話「こんこんきたー」
ゲームマスター「お腹すいてる時に
マミさんに「パイをやいたんだけど食べる?」
っていわれたときに、マミさんのおっパイのがいいですって
答えてみたい今日この頃。」
マイクさんの独り言「あかん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 22:44:26)
マミパイさん「よろしくね」
からあげさん「よろしく」
さやパイさん「ぱい!」
C.Cさん「おっぱいランまで書いて、俺が対象に含まれることに気づいた。」
マミパイさん「お、おれ村だよぉ…?(震え声)」
2日目のカレーさん「杏子…」
ケンロクエンさん「よろしく」
麦茶さん「よろしく」
メルヘン王国からさん「よろしくよろしくぅ」
ケンロクエンさん「さやパイはつつましいほうが好み」
ベリーメロンさん「よろしくー」
ゲームマスター「では15秒後スタートです。」
ゲームマスター「さやパイまでいるw」
ケンロクエンさん「初日から吊り誘導っすかGM」
ほむパイさん「流れに合わせてアイコン変えたよ」
メルヘン王国からさん「マミパイが…噛まれる(意味深)」
マミパイさん「マミさんの伝説の三話あのシーンのアイコンないのかな」
kariさんが2日目のカレーに名前を変更しました。
ゲームマスターマミパイは噛まれてばっかりだから、たまには初日で吊られてもいいんじゃないか?と思うGMであった。
C.Cさん「そこに現れるおっぱい成分」
ベリーメロンさん「www」
マミパイさん「マイクさんのアイコンがすごい疲れてる件」
kariさんがC.Cに名前を変更しました。
メルヘン王国からさん「殺伐としたアイコン」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんがマイクに名前を変更しました。
kariさんがメルヘン王国からに名前を変更しました。
さんがさやパイに名前を変更しました。
kariさんがケンロクエンに名前を変更しました。
kariさんがからあげに名前を変更しました。
2日目のカレーさん「絵面が汚いわ〜」
kariさんがベリーメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
からあげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:41:43)
麦茶さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:41:19)
ゲームマスター「こんばんは。」
ベリーメロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:40:46)
ゲームマスター「よろしく。」
ケンロクエンさん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:40:06)
ゲームマスター「よろしく。」
C.Cさん「こんばんわー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:38:09)
さやパイさん「こんちわっす」
さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:37:44)
マミパイさん「生き残った狩人よドヤァ…みたいな>ほむパイさん」
2日目のカレーさん「さっきの初心者さん来てくれるかしら」
ほむパイさん「ドヤ顔?>マミパイ」
マミパイさん「マミパイが生存してるの、狩人でドヤ顔してたのしか思い出せない」
マイクさん「今日はパスタにしようって言われると
ヤンマーニがうかぶ」
ゲームマスター「次回40分ぐらいです。」
ゲームマスター「2ケタ以上連続で死んでるからそろそろ生き残るなw」
マイクさん「今日はパスタにしよう」
2日目のカレーさん「占い出ない分共有がFOになった感はある」
マミパイさん「三日目に死ぬわ私。もう何も怖くない…!(フラグ)」
メルヘン王国からさん「wcco すぐ戻ってくるよー」
ゲームマスター「さっきの村でもマミパイ指定されてしんでたなw」
マミパイさん「ならパンを焼けばいいじゃない。>灰kariさん」
2日目のカレーさん「パスタでいいやもう」
ゲームマスター「13人村はあのルールならバランスは悪くはなさそうかな。
初日狂人じゃなかったらまた違ってたと思うし。
まあでも13人の共有は強いな、やっぱり。」
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
2日目のカレーさん「あ、今日ご飯炊いてないんだった(ぜつぼう」
マミパイさん「黄色いしな。」
ゲームマスター「12で行きましょうか。」
メルヘン王国からさん「こんばんは」
メルヘン王国からさん「12がイイナー、ってもう12か」
マミパイさん「こんばんは」
ゲームマスター「上に狐あり村あったからかえたのだが、どっちにしようか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:29:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:29:29)
2日目のカレーさん「12がいいな」
2日目のカレーさん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、11人と12人どっちがいいかな?」
kariさんがほむパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:28:50)
ほむパイさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:28:37)
マイクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:28:11)
ゲームマスター「35ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る