過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
中島
◆UUFYxf5ly.
[村 人]
(死 亡)
 
 
MTB
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュウマツ
ののじ ◆6QUUCBu4Uo
[霊能者]
(生存中)
 
 
リエス
架空 ◆rwjcnXMX.2
[占い師]
(死 亡)
 
 
コトダマ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコ耳フリル
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鯖の缶詰
かわめ ◆RCBCrL41vk
[村 人]
(生存中)
 
 
リコ
◆izqYBw.3Z2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アポ
アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナックルズ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
choco
◆MayoI/IQ4Q
[共有者]
(生存中)
 
 
石の花
◆xiWvuwffMA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・霊界非表示】13人 狐・共有あり村 〜 131215番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ネコ耳フリルさん「呪殺の日に狐噛みなら
ねこらか出るアポ○。 リエス目線で石の花とアポがLW、狐候補。猫視点で鯖LW、ことだま狐候補で真偽決め打ちの展開になったね」
リエスさん「村建て同村ありがとうございました。」
鯖の缶詰さん「そうなんですか、ありがとうございます じゃあ今度はもっと喋れるかな・・・w」
リコさん「ネコさん良い狂人さんでした;w;呪殺なければまた違ってたと思いますOTL」
chocoさん「村の皆様ありがとうございました。」
シュウマツさん「いいんですよ。真だと思って考えてる間にやっぱり違うって良くあることです」
鯖の缶詰さん「GMさん村立てありがとうございました!」
鯖の缶詰さん「発言内容が思いつかないんですけど、勘で真だと思うとかって言っていいんですか?」
アポさん「皆さんGMさんありがとうございました」
シュウマツさん「GMさんありがとうございました。同村のみなさまもありがとう」
ナックルズさん「GMは村建てありがとう」
ネコ耳フリルさん「なるほど、初心者狼さんだったのですね
狂人がリードしてあげるべき展開だったのにぃ… 悔しいのです」
中島さん「GMさん村建てありがとう」
コトダマさん「ではGMさんありがとうございました
アイコン(今は消えてるけど)の中の人はプロフィール欄参照です」
中島さん「おつかれさまでした
なんか推理当たってた」
ゲームマスター「さらに吊り増えてしまうとかなり厳しくなりますし、おきつねさまを噛むのは勇気要った場面でしたよね どんまいですよ>アポ」
アポさん「ごめん 狂人の力を過小評価してた 対応できるか心配で…>猫耳さん」
リエスさん「前日指定しておいよかったっす。」
コトダマさん「あの時護衛外しておいてくれて助かったパターン」
MTBさん「それじゃあログ見てきます、GMさん同村者さんお疲れさまでした」
アポさん「普通にナックルズ噛んで呪殺隠せばよかった まあ怪しまれてたし無理か」
ネコ耳フリルさん「リエス噛みの日に別の場所から死体出ていれば呪殺対応したわよっ
対抗が噛まれちゃ私は破綻の一途をたどることになるわ」
シュウマツさん「やっちゃった、って意味ね」
MTBさん「いやいや、あれは怪しまれても仕方ないから
共有がグレランしたそうだからあえて反抗しなかったのが裏目に出ただけ>石の花さん」
シュウマツさん「銃殺がでてしまったと思いました」
コトダマさん「それこそ狩人が騙るとか実は共有初日じゃありませんでしたでもないとこの状態で他に想定されるケースはないと思うけど」
リコさん「村建て同村ありがとうございました!」
MTBさん「あそこグレラン発言じゃなくて柱すべきだったー次に活かします」
ゲームマスター「霊界非表示でしたが、初日共有かつ銃殺とどこ視点でも割と分かりやすい感じになってましたね」
石の花さん「村建てありがとうございました」
石の花さん「MTB誘導は悪かったね」
アポさん「相方と狂人もごめんね」
シュウマツさん「さっさと霊COしたわりにうまくまわせなくて申し訳ない」
MTBさん「あー、遺言票合ってたならいいや(こなみ」
chocoさん「レアケばっか追ってて最後なかなか投票できなかった。ごめんね。」
鯖の缶詰さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
リコさん「お疲れ様でした。  相方様狂人さん申し訳ないです…」
石の花さん「お疲れ様です」
ナックルズさん「無 ☆ 理」
MTBさん「お疲れさまでした。」
ネコ耳フリルさん「おつかれさまでした」
リエスさん「お疲れ様でした!」
シュウマツさん「お疲れさまでしたー」
chocoさん「お疲れ様です」
コトダマさん「お疲れSummerDays」
アポさん「お疲れ つまらんゲームにして申し訳ない>村のみなさん」
「村 人」の勝利です!(13/07/26 23:38:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
石の花さん0 票投票先 → アポさん
鯖の缶詰さん0 票投票先 → アポさん
chocoさん1 票投票先 → アポさん
シュウマツさん0 票投票先 → アポさん
アポさん4 票投票先 → chocoさん
ネコ耳フリルさん「ネコ耳フリルも女の子なんだよっ」
シュウマツさん「鯖さんが狼だとしたらネコ耳さんは3日目でも気づかずに背後から撃っていたと?」
鯖の缶詰さん「あ、はい」
鯖の缶詰さん「ネコ耳さん狂で誤爆したってこと?それはない」
コトダマさん「唯一の女の子護ってくれてもよかったんやで狩人」
chocoさん「鯖の缶詰さんもそれでOKですか?」
石の花さん「アポで沈黙誰がしてないのかなー?してない子は怒っちゃうぞー☆」
ゲームマスター「吊り一本増えたのは大きいですね 13村が基本村有利と言われる所以です」
石の花さん「あるとしたら鯖がLWでOK
あとね、この噛みからGJ恐れてたのは分かるでしょう?」
シュウマツさん「リコさんが狼である以上、最初から囲っていたということでいいでしょう」
石の花さん「安心していいよ。これで終わらないなんてまずない>choco」
コトダマさん「狼占い一本吊りが出来たのが大きかったか
占い吊りが上手くいったケースだね」
リコさん「コトダマさんお疲れ様です!」
リコさん「ネコさんありがとうございます;w; 」
chocoさん「シュウマツさんの意見はどうでしょうか。」
石の花さん「アポで終わり
霊能も真確定なのでねぇ」
シュウマツさん「霊能CO ネコ耳フリルさん○」
コトダマさん「オツカレミン」
石の花さん「はい、終了沈黙」
MTBさん「コトダマさんお疲れ様」
ゲームマスター「コトダマさんお疲れ様ですー」
アポさん「昨日コトダマがいってた吊順でいいでしょ」
石の花さん「【5日目】 護衛:choco 死体:
2択で良いでしょう。詰んでるし
霊か共有のどちらかどっちも村確定なので

私噛まなければアポ君指定で終わりだよ☆」
鯖の缶詰さん「おはよう」
アポさん「おはよう」
chocoさん「おはようございます。
それじゃアポさん吊りでいきましょうか。
反論あればどうぞ。」
6日目の朝となりました。(13/07/26 23:34:26)
コトダマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コトダマさんを狙います。 >>> アポ <<<
コトダマさんの独り言「100まで待つ必要なくね?」
MTBさん「最後の「グレランいくかー」発言を「じゃあ柱」にすればよかったと今思っている」
ネコ耳フリルさん「共有の占いランが良指定だったんじゃないかい
気を落とさないでいいよー>リコさん」
鯖の缶詰さんの独り言「じゃなくていないか、2人だし」
石の花さんの独り言「リエスはナックルズ占うといって私に予告占い的なの見せたり
割と怖いなあと思う村視点」
リエスさん「猫耳さん狼?ってことは霊能偽」
MTBさん「真狼狐主張する場合は対抗占いか、苦しいな(白目」
シュウマツさんの独り言「ごっちゃになった。」
鯖の缶詰さんの独り言「狐はもういないよね、たぶん」
リコさん「ネコさんお疲れ様です! ごめんなさい・・・」
MTBさん「銃殺で綺麗にひっくり返ったね。GJGJ。>リエスさん」
ネコ耳フリルさん「私狼wwww>GM」
アポさんの遠吠え「というより昨日噛めてなかったのが運のつきか」
ゲームマスター「確定霊から●出てるので主張するならどちらかといえば真狼狐…?>ネコ耳」
鯖の缶詰さんの独り言「決めつけるにはまだ早いじゃなくて決め付けるべきなのかな」
アポさんの遠吠え「 」
アポさんの遠吠え「 」
アポさんの遠吠え「 」
chocoさんを護衛します。 >>> 石の花 <<<
鯖の缶詰さんの独り言「とりま勝てそうだけど、相変わらず発言内容が・・・はあ」
リエスさん「猫耳さんお疲れ様でした。」
ネコ耳フリルさん「真狂狐を提唱すればよかったんですか(白目」
リエスさん「いやー俺初心者なんで仕方ないっす。占い師とか初めてなんで。」
コトダマさんの独り言「スッキリ」
アポさんの遠吠え「あーごめん相方狂人 頭働かんかった」
ゲームマスター「ネコ耳フリルさんお疲れ様ですー」
ネコ耳フリルさん「おつかれさまでした」
MTBさん「ネコ耳フリルさんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/07/26 23:29:24)
ネコ耳フリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
石の花さん0 票投票先 → ネコ耳フリルさん
鯖の缶詰さん0 票投票先 → ネコ耳フリルさん
chocoさん1 票投票先 → ネコ耳フリルさん
コトダマさん0 票投票先 → ネコ耳フリルさん
シュウマツさん0 票投票先 → アポさん
ネコ耳フリルさん5 票投票先 → chocoさん
アポさん1 票投票先 → ネコ耳フリルさん
中島さん「勝った第一部完」
MTBさん「リエスさん真ぶった切りしてすまんね…」
ナックルズさん「とりあえず気になるところだ

アポ:発言自体薄くなってるし発言数減ってることを考えると
かなりの人外目で見るぞ

コトダマ:◆コトダマ 「そこのよくしゃべる人たちは狼狐あるから中島に入れたんだけど、
吊るならちゃんと指定しておいてよね」

とりあえず進行気にしている辺りは村かあって狐と言ったところだろうな

一応グレスケ貼らせてもらうぜ」
リコさん「お二方ともお疲れ様です!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
chocoさん「リエスさん昨日の予告で書いてましたね。あと、狩人日記もリエスさん護衛とありますし。」
リエスさん「よかったー最後の最期で銃殺出せた!」
ネコ耳フリルさん「引き分けにしようぜ☆」
リエスさん「よかったー最後の最期で銃殺出せた!」
シュウマツさん「MTBが狐でも狼でもないとすると、グレーの中に潜伏があと2人いて、片方は狩人ってことか?」
石の花さん「OK 沈黙しようぜ」
コトダマさん「猫→アポ→石の花エンド」
石の花さん「リエス真だったんだねぇGJ疑ってしまったすまねぇ」
chocoさん「失礼しました。ねこさん吊りで行きます」
アポさん「もう詰みでしょ 猫つってグレーつぶせば終わり 」
石の花さん「とりあえずしとくねここでしといても問題ないと判断」
リエスさん「お疲れ様でした。」
石の花さん狩人日記
護衛するために噛み先を石に変えて差し上げればいいのですね!
初手○もらったらステ気味になろうかな
○くれた占いの真だったら印象悪くなってしまうけど狐いるし真即抜きとかはなさそう
実際真偽も付かないだろうしね。よし、これでいこう

【2日目】 護衛:シュウマツ 死体:なし
共有ロラ指示してたの?まったくもって気付かなかった。ごめんなさいね
しかしこれは美味しいミスだと都合の良いように解釈していく

【3日目】 護衛:リエス 死体:なし
ネコ耳とリエスどっちも微妙だなぁ
ネコは吊りたいのに占うという発言をしてしまっているね
リエスも発言薄いところ占ってるし

しかしなぁ、リエスは経験少なさそうだしあるならこっちだと思う

【4日目】 護衛:choco 死体:
もし昨日リエスGJだった場合悪いねぇ
占いがなぁ。ちょっと判別無理
占い正直抜かれても良いなって思う(遠い目
コトダマさん「リエスグレ
アポ 石の花
勝ったかな」
鯖の缶詰さん「あっ、いい忘れてたおはようー」
石の花さん「リエス グレ 私、アポ、ナックルズかな」
リエスさん「あ、死んでた。」
ネコ耳フリルさん「てへぺろ☆」
石の花さん「以降リエスのグレつぶしていけば勝てる以上だ」
シュウマツさん「リエスが噛みでマックルズが潜伏狐かな?」
アポさん「理由薄い リエス真でいいでしょうね」
石の花さんネコ吊り これは真はない
コトダマさん「◆リエス
「つぎはナックルズさん占います。希望があればききますけど」」
chocoさん「鯖の缶詰さん釣りでいいですか」
MTBさん「そこ狐かェー!二人ともお疲れ」
鯖の缶詰さん「リエスさん真ネコ耳フリルさん狂 決定」
ゲームマスター「リエスさんナックルズさんお疲れ様ですー」
ナックルズさん「無☆理」
石の花さん「よしリエス真で見ようか」
ネコ耳フリルさん理由:グレー潰します。
アポさん「呪殺か どっちだ?」
石の花さん「ネコはよりゆう」
鯖の缶詰さん「おはよー」
chocoさん「おはようございます」
リエスさん「占いCOナックルズさん○」
シュウマツさん「霊能CO MTBさん○」
ネコ耳フリルさん「占いCO ナックルズ○」
アポさん「おはよう」
石の花さん「おはよう」
コトダマさん「見ろ!中の人がゴミのようだ!」
5日目の朝となりました。(13/07/26 23:24:52)
ナックルズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リエスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リエスさんを狙います。 >>> アポ <<<
ナックルズさんの念話「おはよう」
ナックルズさんの念話「多分無理、溶ける」
MTBさん「あーこれもしかしてリエス真ネコ狂で石の花LWとかか?
独り言なんで誰もつっこまなくていいよ(特にリコさん」
シュウマツさんの独り言「狐だれだー」
ゲームマスター「乗っかりっぽく見えた可能性はあるかもですねえ、難しいところです>MTB」
アポさんの遠吠え「 」
ネコ耳フリルさんの独り言「死体なし2つはつらたん」
シュウマツさんの独り言「リコさん狼だったから狼囲いってことか」
MTBさん「共有がグレランの意思示したのに乗っかった人外目、てことなんだろうか…ブツブツ」
アポさんの遠吠え「 」
シュウマツさんの独り言「MTBのアポさん投票は狼だと思ってか狐だと思ってか」
リコさん「MTBさんお疲れ様です! これ、信用勝負なら狂人さんいけるんじゃないかな!? アポさんほんとごめんなさい・・・;w;」
リエスさんの独り言「占いCOナックルズさん○」
アポさんの遠吠え「吊残り3 さすがに無理かも」
リエスさんの独り言「もー村しかあたんね。」
MTBさん「最高に失言やらかしたんで焼いてきます、お疲れさま」
アポさんの遠吠え「やっぱすけてるなー 狼ほんと苦手なんだw」
chocoさんを護衛します。 >>> 石の花 <<<
ナックルズさんを占います。 >>> リエス <<<
ネコ耳フリルさんの独り言「どうしようかなぁー」
ゲームマスター「MTBさんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/07/26 23:19:51)
MTBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナックルズさん0 票投票先 → MTBさん
石の花さん1 票投票先 → MTBさん
リエスさん0 票投票先 → 石の花さん
MTBさん8 票投票先 → アポさん
鯖の缶詰さん0 票投票先 → MTBさん
chocoさん0 票投票先 → MTBさん
コトダマさん0 票投票先 → MTBさん
シュウマツさん0 票投票先 → MTBさん
ネコ耳フリルさん0 票投票先 → MTBさん
アポさん1 票投票先 → MTBさん
石の花さん「MTBCOないの?」
MTBさん「グレラン発言本当にごめん、人外目ゆいごんする」
リエスさん「mtbさんは村っすよ。つるだけ無駄っす。」
リエスさん「mtbさんは村っすよ。つるだけ無駄っす。」
ネコ耳フリルさん「最初のGJ(死体なし)は霊能GJだったんじゃないかね
今日の死体なしはなんだろうね。イケメン狩人なのかな」
chocoさん「MTBさんCOなければ釣りで行きましょう」
ナックルズさん「ここで暫定白を吊るのか?>シュウマツ」
コトダマさん「もったいぶらなくておk」
MTBさんCOない。
MTBさんん、自分吊り?
石の花さん「霊能まじイカスぜー!ほらMTBLWなら言っておけよ?」
コトダマさん「そこのよくしゃべる人たちは狼狐あるから中島に入れたんだけど、吊るならちゃんと指定しておいてよね」
リエスさん「つぎはナックルズさん占います。希望があればききますけど」
アポさん「吊増えてるんですしグレーをつぶしましょう猫耳の 猫視点鯖LWなんだし」
石の花さん「リエスもネコもてんでおかしいわ
ネコは昨日の私の質問に答えてくれたけど実際いまいち
リエスは経験少なそうだから発言少ないところ占っちゃうのかなーとまではあるけどこっちもこっちでダメダメ」
リコさん「狂人さん・・・頑張って真倒してほしいです←(まがお」
ナックルズさん「あと狼が狐を把握している可能性があるからこれ以降予告はしない方がいいと思う」
シュウマツさん指定:MTB
chocoさん「完グレはナックルズさんだけだね」
コトダマさん「MTB指定してくれってMTBをってことですか
いきなり指定券の委譲かと思った」
MTBさん「ネコ真で見たいから鯖キープして、ネコのグレから指定欲しいかね。」
リエスさん「酷いっすねー俺は真っすよ?
ま、まだ根拠がないんで証明無理っすけど>MTB」
MTBさん「グレラン発言については謝罪してるから読んでくれ>石の花」
鯖の缶詰さん「うーんリエスさn狂人で見てたんだけど、そっち・・・?」
ナックルズさん「あとリエスは早めに黒を見つけるようにしてくれよな」
コトダマさん「ネコ耳は確定○作り兼呪殺ねらいとか言って私を占えば私が新しい村代表になれたのに」
石の花さん「あの局面グレラン発言したから狐目見てそう言ってる
まあ狼もあり気でな>MTB」
ネコ耳フリルさん「アポ狐なんじゃないかと思うので今日占います。
今日はMTB吊ればいいんじゃないですか」
MTBさん「偽目で見てる占い師から○貰ってもうれしくないんだがなー。」
アポさん「LWだしパンダは放置すべきか」
石の花さん「あと占い達に言うと
どっちが真か分かりずらい。アピでもしとけばいいんだよ」
ナックルズさん「また死体なしか
これ確実にどっちかで狼は狐を把握してそうだな」
ゲームマスター「そして狼さん絶食状態である」
MTBさん占いは真狂狼だったと見て、真偽 真 ネコ>リエス 狂 だろうか
初日はリエス真ないと思って投票したしな。

で、ネコの残りグレは、対抗除いて ナックルズ MTB 鯖の缶詰 コトダマ アポ(5名)
ナックルズはグレランでのうどん警戒してて好印象。
コトダマはリエスの信用落としで相対的にネコ真に持っていくから狐の線ありそう
アポもどっちつかずやね…囲われ人外ある位置
鯖缶はしゃべって(白目
ネコ耳フリルさん「狼引いたよ。でも狐見つけてないからケアしようねッ お兄ちゃん☆」
リエスさん「理由グレーを潰しましょう。」
MTBさん「◆石の花さん 「おーいMTB指定してくれ!」
どゆいみそれ」
ゲームマスター「霊から●なら指定進行か、もしくは柱必須じゃないかなとは思いますねえ
グレランはおうどんの危険性高いです」
コトダマさん「鯖缶がPANDAぁ」
鯖の缶詰さん「◆リエスさん「理由はま、喋ってなかったからっす。強いて言えば。潜伏されるとこまる。」
占われておいてなんですが、僕は吊られるところだったし占うところじゃなかったと思います」
石の花さん「そしてGJか狐噛みもありうるな」
アポさん「占いたち予告はどうしたよ しかもまた死体なしか」
MTBさん「なーにがグレランいくかーだ自分の馬鹿!LW警報忘れて変な発言したすまんかった
指定ばっかりだと票が見れないってのもあるけど、霊●な以上グレランは危険だったな」
シュウマツさん「霊能CO 中島さん○すまんね」
石の花さんおーいMTB指定してくれ!
シュウマツさん「ごば」
chocoさん「すごい、またGJか?」
ナックルズさんそんじゃグレスケだぜ

MTB:◆MTB 「噛まれたときに投票先非狐で見られる。」

予告投票促してるし村でいいだろうな

あとは気になるところだ

アポ:◆アポ 「根拠は?まさか狼に○出されたからとかじゃないよな?>中島」

確かに狼の白貰いという点では疑われやすいところだが
やけにムキになってる気がするぜ

コトダマ:◆コトダマ 「リエスはうかつに信用取っちゃわないようにしてる狂ですか?
しゃべらないのは」

まだリエス真も捨てきれないはずなのに
叩いているのは狐に見えるぜ
コトダマさん「いいじゃないか」
MTBさん「連続死体なしwwwwwwww」
ネコ耳フリルさん理由:アポと悩んだけど○貰って黙るのは狂人から囲われた狼な感じがしました。
昨日の投票は別に遺言じゃないよ。
リエスさん「占いCOMTBさん○」
シュウマツさん「ナックルズさん 0 票 投票先 → 中島さん
石の花さん 0 票 投票先 → MTBさん
中島さん 6 票 投票先 → chocoさん
リエスさん 0 票 投票先 → 中島さん
MTBさん 1 票 投票先 → 中島さん
鯖の缶詰さん 2 票 投票先 → 中島さん
chocoさん 1 票 投票先 → 鯖の缶詰さん
コトダマさん 0 票 投票先 → 中島さん
シュウマツさん 0 票 投票先 → 鯖の缶詰さん
ネコ耳フリルさん 0 票 投票先 → アポさん
アポさん 1 票 投票先 → 中島さん 」
鯖の缶詰さん「おはようー」
ネコ耳フリルさん「占いCO 鯖の缶詰●」
MTBさん「おはよう」
石の花さん共有は指定しなよ?ないなら霊能がすればいい

それとよく中島なんて吊ったなぁLWだぞ?分かってのか君ら
◆MTBさん  「グレランいくかー。」
これ吊ろうな。発言数多い=経験は積んでる
なのにこれはNG

対して多弁のナックルズは良いと思う
◆ナックルズさん  「グレランは危険だと思うぞ
実は狼囲いが無くて狼が吊れたらどうする>choco」
chocoさん「おはようございます
ごめん、昨日の鯖の缶詰さんへの投票は凡ミスです。」
アポさん「おはよう」
ナックルズさん「おはよう」
コトダマさん「殴ったね!
中に誰かいるかもしれないのに!」
4日目の朝となりました。(13/07/26 23:13:44)
リエスさんを狙います。 >>> アポ <<<
リエスさんを護衛します。 >>> 石の花 <<<
リコさん「相方様霊界から全力で応援させていただきますっ・・・」
中島さん「占い吊り提案して狼吊ったからもう仕事したし安全策がいいよねたぶん」
鯖の缶詰さんの独り言「◆リエスさん「理由はま、喋ってなかったからっす。強いて言えば。潜伏されるとこまる。」
占われておいてなんですが、僕は吊られるところだったし占うところじゃなかったと思います」
シュウマツさんの独り言「このまま狐が勝つんじゃないだろうか・・」
リエスさんの独り言「占いCOMTBさん○」
ゲームマスター「特に今回は事実上確定霊から●が出てLW確定でしたしね 危なかった」
リエスさんの独り言「また○や」
アポさんの遠吠え「 」
リコさん「そうですね!GMさんありがとうです  中島さんお疲れ様です」
MTBさんを占います。 >>> リエス <<<
アポさんの遠吠え「 」
中島さん「俺連れてよかったわー
他2人あぶねえもんな」
MTBさんの独り言「中島さん 6 票 投票先 → chocoさん
捨て身の村アピの線かな」
アポさんの遠吠え「 」
ネコ耳フリルさんの独り言「忙しいよー」
中島さん「おつかれ」
石の花さんの独り言「この共有だめだなんとかしないと」
アポさんの遠吠え「リエスのあれは狂アピか?」
ナックルズさんの念話「無理そうだな」
ゲームマスター「中島さんお疲れ様ですー」
石の花さんの独り言「グレランワロタwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/07/26 23:08:42)
中島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナックルズさん0 票投票先 → 中島さん
石の花さん0 票投票先 → MTBさん
中島さん6 票投票先 → chocoさん
リエスさん0 票投票先 → 中島さん
MTBさん1 票投票先 → 中島さん
鯖の缶詰さん2 票投票先 → 中島さん
chocoさん1 票投票先 → 鯖の缶詰さん
コトダマさん0 票投票先 → 中島さん
シュウマツさん0 票投票先 → 鯖の缶詰さん
ネコ耳フリルさん0 票投票先 → アポさん
アポさん1 票投票先 → 中島さん
ゲームマスター「石の花さん、鯖の缶詰さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あとはいろいろログ読んでみて、この人うまいなーと思った人の発言を見てみるのもいいと思いますよー 頑張ってくださいね」
リコさん「うわあああGMさんありがとぉおおお;w;w;」
リコさん「ふむふむ」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>リコ」
リコさん「あ、、そうですね。身内切り頭になかったOTL 今度からは呪殺がんばりますにします」
ゲームマスター「発言は徐々に慣れていくのが一番な気がしますです
たとえば占い候補なら、対抗の内訳について考えてみたりするのもいいかもしれません」
石の花さん「とにもかくにも遺言お願いね」
コトダマさん「リエスはうかつに信用取っちゃわないようにしてる狂ですか?
しゃべらないのは」
ネコ耳フリルさん「呪殺出ると思ったのよね。正直>石の花
狩人だったらごめんなさいね」
リエスさん「理由はま、喋ってなかったからっす。強いて言えば。潜伏されるとこまる。」
MTBさん「グレランいくかー。」
石の花さん「根拠がなくても占った理由はあるんじゃないのか?
だからそこにしたんじゃない?それを言ってほしい>リエス」
アポさん「根拠は?まさか狼に○出されたからとかじゃないよな?>中島」
シュウマツさん「○もらってなんですが、ネコ耳さんが私の霊能CO見てだしたんじゃないかと思ってて、狂目でみてます」
chocoさん「それではグレランでおねがいします」
ナックルズさん「グレランは危険だと思うぞ
実は狼囲いが無くて狼が吊れたらどうする>choco」
中島さん「アポを吊っちゃダメよ」
中島さん「アポは狐か狼あるな」
MTBさん「噛まれたときに投票先非狐で見られる。」
ネコ耳フリルさん「コトダマで真偽ついての私噛み。もしくは霊能噛みGJが濃厚ですかね
狐噛みは悠長かと」
リエスさん「まだ、俺的に根拠がなかったので」
石の花さん「リエス占い先の理由夜が明けるまでに張っておけ
そして占いは遺言は今日からしとくように。抜かれてもおかしくない」
MTBさん「1w吊れてるなら予告票はありだと思うよ」
コトダマさん「吊たしボジを占うのはまーあれだけど石の花みたいな位置は絶対吊れない方向に行くから占うのはありじゃねーの
まあ好みの問題だけど」
ゲームマスター「身内切りや誤爆という線もあるので、ライン繋がる=真確定とはいかないのが難しいところですね…
銃殺で真証明頑張ります、とかだと違ったかもしれません」
石の花さん「今日で考えを改めようか
しかしリエスも理由がないと」
ナックルズさん「もしかしたらこれ以降占いが噛まれる可能性ありそうだし予告はしておいた方がいいかもしれんな」
アポさん「どっちも真には見えんがどっちかは真という…」
MTBさん「もっとも吊り位置占ったリエスは信用失墜したよ、私の中で」
シュウマツさん「占いに狼2はないでしょうし、狐もなさそうですからグレーで」
リコさん「投票時間に占い理由2人文かいてたのにな・ぶわっ」
リエスさん「ま、グレーを減らしたかったので。」
石の花さんネコ耳は答えなさい
何故私を吊りたいのに占った?無駄占いにならないかそれ?
MTBさん「どっちも占い先微妙なんですけどねー(棒」
ナックルズさん「あとリエスはそこ正直占うところじゃなかったと思うのだが…」
中島さん「狼吊るといけないから指定か柱がよいよ」
ネコ耳フリルさん「正直言って初日から占いロラとかアグレッシブなことするなと思ったけど結果上手くいったわね 呪殺頑張るわね」
chocoさん「完グレの中からランでいいですか?」
石の花さん「やったね!!リエスたん!!>リエスー」
MTBさん「残った占い真狂で見て詰める感じか。」
アポさん「まさか狐いるのにいきなりロラとは思わなかった まあ結果オーライだけど
で今日はGJぽいかな?」
コトダマさん「鯖缶は占い吊りじゃなければマジ一本吊りだったと思ったけどそこを占うのね」
リコさん「真霊だから繋がったら確定真(誤爆もありますが・・)って意味だったんですOTL 言い方がダメすぎました・・  発言もできてなかったし・・・」
鯖の缶詰さん「ネタポジションって・・・」
シュウマツさん「狩人GJ、か狐生存か」
石の花さん「吊りたいなら占う必要はないよ?なに言ってるの?>ネコ耳」
リエスさん「やったー今日は吊られないや」
ナックルズさん「占い吊りで黒が出るのか
ま、こうなれば真狂と見るのが妥当そうだな」
MTBさん「結果オーライだったみたいだけど、アグレッシブ吊りだったね>共有」
ネコ耳フリルさん「みんな色変えすぎて見にくいな」
chocoさん「占い吊りはとりあえずやめましょう」
石の花さんロラ中止のお知らせ
アポさん「狼だったか ならロラストップでいいんじゃないかな」
chocoさん「ちょっと怖かった、実は占いランが間違ってたのではないかと。。」
MTBさん「これは良いGJ、でもってLW警報ね」
ネコ耳フリルさん理由:正直こういうネタポジションは釣りたい。テンション高い狐でしょうか?
ゲームマスター「おっと死体なし、GJなのか狐噛みなのか」
ナックルズさんそんじゃグレスケだぜ

中島:◆中島 「囲ってあったりしたらグレランで人外つれないし
狩人吊る危険があるんだから2/3で人外吊れる占いからつりだよ」

初手から占いローラーを勧める辺り
占いを処理させたい狐目と言ったところだな

MTB:◆MTB 「ふぁ!?狐いるのにロラは早い!」

こっちはローラー反対派だな
村目で見させてもらうぞ

鯖の缶詰:発言薄いし吊りたいところだ

石の花:ちょっと中身が読めねぇんだよな
人外だとしたら狼目か?
中島さん「それじゃあ占い吊りやめますか」
コトダマさん「さすが私」
石の花さん共有のロラ指示気付かなかった。申し訳ないね
13人村でロラって珍しいから見落としてたって言い訳させてね

というかロラって人外一発で吊ればいいけど真吊るとお通夜な気がして好きじゃない
それと申し訳ないけどネコ耳が真に見えるね
そして、中島はグレ吊りになった一番先に吊ろうか
挨拶遅い+共有指示前に占いロラする発言だね。これは人外に見える
MTBさん灰考察苦手だけどちょっとだけ。

ナックルズ 灰の中では一番村目かな。中庸だけど
石の花 「実際さ、この村って朝一取れば初日吊られないんでしょう?知ってる!!!!!!!」←わけわかめ、発言稼ぎくさい中庸
中島 「じゃあ占いからつりましょう」←きつねくさーい
MTB 自分。多分「発言最多だけど薄いから村認定できない」て言われてる(
鯖の缶詰 状況把握しかしてないので吊りどころ。でも狼かって聞かれると微妙すぎ。
アポさん昨日の投票はリエス ネコ耳は情報少ないし護衛誘導発言が狂目
リコかリエスで微妙だけど様子見している感があったのでこっち
鯖の缶詰さん「おはよーGJ来たかな!?」
リエスさん「占いCO鯖缶さん○」
シュウマツさん「占いは真狂ですかね」
ナックルズさん「おはよう」
MTBさんおはよう、共有のロラ発言にビビったけど、
確かにグレランよりは信用低い占い1人吊ったほうが人外吊れそうなのか。
個人的に、自分から「呪殺出すよう頑張る」発言する占い候補の真は切りたいのでリエス投票。
でも、初手からアグレッシブだねえ共有。
ネコ耳フリルさん占いCO 石の花○
chocoさん「おはようございます」
シュウマツさん「霊能CO リコさん●」
中島さん「おはよう」
アポさん「おはよう」
コトダマさん「逆に考えるんだ
「外に人がいるからそれでいいじゃないか」
と考えるんだ」
3日目の朝となりました。(13/07/26 23:02:04)
ナックルズさんを狙います。 >>> アポ <<<
ナックルズさんの念話「おはよう」
ネコ耳フリルさんの独り言「占いCO 石の花○」
ゲームマスター「真占いは霊偽じゃない限り放っておいてもライン勝手に繋がるので「繋げる」という言い方は偽目に見えるかもしれませんねえ…>リコ」
コトダマさんの独り言「GM様がみてる」
コトダマさんの独り言「ああ・・・
本当に独り言だったっけ・・・」
アポさんの遠吠え「 」
アポさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「はてさて、狼さんどこ噛むでしょうか…悩ましいところ」
コトダマさんの独り言「ロラするうま味とロラしないうま味を天秤に」
リコさん「ラインつなげますってそんなにへんでしたかOTL」
アポさんの遠吠え「 」
リエスさんの独り言「ま、●も狐も当てれなくてごめんなさい。
理由はグレーを減らしたほうがいいかなーって。」
アポさんの遠吠え「 」
リコさん「お疲れ様です  相方様御免なさい」
石の花さんの独り言「【能力発動】アナタはchocoさんを護衛しています。」
アポさんの遠吠え「初手囲いを見るのはやすぎ 正直勝てる気はしない」
石の花さんの独り言「ロラ指示忘れてたそれも狩人なため生きてくるはず」
ネコ耳フリルさんの独り言「いいよ。信頼勝負してあげるよ」
シュウマツさんの独り言「おお」
アポさんの遠吠え「どうしようかな?たぶん霊能護衛だろうしグレーから噛もうか」
ネコ耳フリルさんの独り言「真狼確認からのCOだったが裏目ったかもしれないな」
リエスさんの独り言「占いCO鯖缶○」
シュウマツさんを護衛します。 >>> 石の花 <<<
アポさんの遠吠え「 」
アポさんの遠吠え「ちょっとラインつなげます発言が不穏だったかも」
鯖の缶詰さんを占います。 >>> リエス <<<
ネコ耳フリルさんの独り言「あの展開で占い切りに行きますかね」
アポさんの遠吠え「相方お疲れ」
コトダマさんの独り言「まー入れるべきかどうか迷ったねぇ」
ネコ耳フリルさんの独り言「ええええ」
ゲームマスター「リコさんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/07/26 22:57:27)
リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナックルズさん0 票投票先 → 鯖の缶詰さん
石の花さん1 票投票先 → 中島さん
中島さん1 票投票先 → リコさん
リエスさん3 票投票先 → リコさん
MTBさん0 票投票先 → リエスさん
鯖の缶詰さん1 票投票先 → ネコ耳フリルさん
chocoさん0 票投票先 → リコさん
リコさん4 票投票先 → リエスさん
コトダマさん0 票投票先 → リコさん
シュウマツさん0 票投票先 → ネコ耳フリルさん
ネコ耳フリルさん2 票投票先 → 石の花さん
アポさん0 票投票先 → リエスさん
ゲームマスター「中島さん、鯖の缶詰さん、chocoさん、コトダマさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今回は村名の通り、霊界役職を非表示にしております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限設けておりませんのでご自由にどうぞ。

一応霊界にも貼っておきましょうか」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
石の花さん「あ、それ私だったいま気づいたや」
MTBさん「ふぁ!?狐いるのにロラは早い!」
ネコ耳フリルさん「たしかにそうね。でも結果村が不利なのは変わらないわね>コトダマ」
ゲームマスター「おっといきなり占いロラ…?」
ナックルズさん「ま、呪殺狙うのもいいけど先に狼見つけて保護した方が良くないか?>リエス」
コトダマさん「ロードローラー!」
chocoさん「ごめん占いランの間違い」
石の花さん実際さ、この村って朝一取れば初日吊られないんでしょう?
知ってる!!!!!!!
chocoさん「占いロラで行きましょうか」
MTBさん「狼が占いに出てるとすると、初手○にLW囲ってる可能性もあるね、圧殺防止で」
中島さん「一番偽っぽい占い吊ればいいじゃん」
コトダマさん「真狂だったという情報が残るよ?とひねくれて言う>猫耳」
ナックルズさん「相方初日把握させてもらった
霊能は真確定で占いにも真がいるかつ狩人も生きてるしいい情報だぜ」
アポさん「護衛誘導は偽がすることだって誰かが言ってた>ネコ耳」
石の花さん「共有初日ね
じゃ3-1霊能は真確定占いも真いるでOK。とりあえず真狂狼とかで見ていけばいいんじゃない?」
MTBさん「CO速度は特に変わらず、だと思うよ。10発言は念のためやってるだけ。」
中島さん「囲ってあったりしたらグレランで人外つれないし狩人吊る危険があるんだから2/3で人外吊れる占いからつりだよ」
リエスさん「銃殺出せるように頑張ります。」
ネコ耳フリルさん「私が明日死体になったら村に何も情報残さず死ぬことになるわね
狩人さんはそこら辺考えて護衛してほしいのよッ」
鯖の缶詰さん「真狂狼だと思うなー、狐は・・・うーん」
リコさん「共有初日把握しました。ラインつなげます!」
MTBさん「じゃあ占いの中身考えるゲームかね?真狂狼か真狂狐か真狼狐か。最後はさすがにナイナイ」
アポさん「相方初日か 霊能真狩人生存はいい情報だ」
ナックルズさん「占いに関してはリコは出方がいいが他の二人はちょっと遅いといった感じだ」
コトダマさん「いやまあリエス遅れ目は言いすぎでしょ
MTBの10のカウントの直後だったとおもうよ」
リエスさん「霊真は確定 グレランでしょうね。」
石の花さん「ほう3か
ネコ耳は人外だったらシュウマツに○なんて出さずに変更できるだろうと思うだけ」
ネコ耳フリルさん「共有初日GJです 明日は頑張って呪殺出しちゃうんだからねッ」
MTBさん「3-1-1の初日共有。じゃあ霊真でおk」
シュウマツさん「いえいえ○もらえてるんで」
アポさん「共有把握 占いはまあ真狂狼かな?猫耳囲いなしまでは把握」
コトダマさん「初日に○もらっちゃうと、グレランで生き残る気力が減るから初日なのに口数減っちゃうよね
>アルアル」
リエスさん「相方さんは生きてます?>共有」
鯖の缶詰さん「共有は出て欲しいかなー」
MTBさん「ネコ耳は囲いないわけね」
chocoさん「相方は残念ながら初日です。他の役職は皆さん生きてますね。」
シュウマツさん「共有きましたね。相方はくるかな」
ネコ耳フリルさん「霊能を占ってしまったみたいだわね。悲しいわ」
リコさん「理由:初日なのでお隣さん占いです」
ナックルズさん「占い3人まで確認させてもらった
まずは真狂狼でみればよさそうだな」
MTBさん「と思ったら3-1だった件。」
アポさん「3−1? 共有は出るかどうか任せる 個人的にはグレー狭めてほしい」
コトダマさん「猫耳可愛いから信じるか」
chocoさん「3−1でした。というわけで共有CO」
石の花さん「占い2ね。リエス若干遅れ目の
でシュウマツが飛び出しとまあ真でOK」
鯖の缶詰さん「3−1把握ですーって占い3人かー」
中島さん「じゃあ占いからつりましょう」
MTBさん「2-1で霊能朝一COかー。共有は片方だけでも出てほしい、乗っ取り防止」
ネコ耳フリルさん理由:初日の占いに理由なんてないわよッ
シュウマツさん「3-1ですね」
リエスさん「理由
初日だし右となり」
アポさん「霊能飛び出しかいな 占いは2だな」
chocoさん「1-1ですね」
ネコ耳フリルさん占いCO シュウマツ○
中島さん「おはよう」
リエスさん「占いCOコトダマさん○」
MTBさん「10」
リコさん「占い師CO アポさん〇です」
アポさん「おはよう」
鯖の缶詰さん「おはようー」
MTBさん「おはよう、グレランという名のダンガンロンパ絡みランからいこうかね
…それだと自分も対象だけどな!!(」
シュウマツさん「霊能CO」
chocoさん「おはようございます」
コトダマさん「中に誰もいませんよ」
ナックルズさん「おはよう」
石の花さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/26 22:50:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リコ <<<
鯖の缶詰さんの独り言「これって推理に使っていいのかな?」
MTBさんの独り言「にゃんにゃんお!!」
MTBさんの独り言「占いCOの禁断症状に苦しんでおるのだよ!!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ネコ耳フリルさんの独り言「狂人は私が大好きな職よ ウフフ」
コトダマさんの独り言「これから怒涛の16連続素村が待ってるよ!>GM」
アポさんの遠吠え「後かみは130にお願いします」
MTBさんの独り言「素村>>人狼=占い師>そのほか>>共有 くらいっす
共有ある村あんまりやらないせいもある」
ゲームマスター「GMの役職あげるので素村ください(涙声)>該当」
アポさんの遠吠え「ただ初日呪殺がでていたら潜ってください 」
コトダマさんの独り言「役職の数のほうがおおいからイーブンじゃないのはわかるがそこまでとは」
リコさんの遠吠え「はい ありがとうございます」
ナックルズさんの念話「ジェットストリームおうどんに期待したいところなんだよな」
アポさんの遠吠え「お好きにどうぞ 初心者なんだし何事も経験していきましょう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
そして共有欠けなので全視点役欠けなしが見えやすいですが、はてさて」
MTBさんの独り言「GMさん役職率ください」
アポさんの遠吠え「僕もグレランは得意ではありませんが…」
リコさんの遠吠え「ほんとですね!騙ってみていいですか!」
鯖の缶詰さんの独り言「2日目って結構適当に怪しいとか言うべきなのかなー、話すことないし」
ゲームマスター「そろそろ素村率25%切りが見えてきたGMに素村期などなかった>該当」
リエスさんの独り言「理由
初日だし右となり」
リコさんの遠吠え「うう・・この人数だと潜伏ですよね。ガンバリマス」
リエスさんの独り言「占いCOコトダマさん○」
アポさんの遠吠え「自信がないなら騙りますか?ちょうど→占いで囲えそうですし」
ナックルズさんの念話「つーか、さっきの村でも狐だったんだがコレどういうことなんだよ」
コトダマさんを占います。 >>> リエス <<<
アポさんの遠吠え「僕もあまり得意ではありません… グレランは抜けられそうですか?」
コトダマさんの独り言「へいへいもっと役職まわせよスクリプトタン」
ゲームマスター「【霊界非表示について】
今回は村名の通り、霊界での役職を非表示にしております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限設けておりませんのでご自由にどうぞ。」
リコさんの遠吠え「グレランまったく自信ないです・・・オロオロ」
chocoさんの会話「おっと、相方初日だった」
MTBさんの独り言「すむら3連敗をここで食い止めるぅっ!
GMさん村建てありがとうございます」
リコさんの遠吠え「よろしくお願いします。 初心者ですOTL」
ネコ耳フリルさんの独り言「よろしくー」
chocoさんの会話「よろしくー」
MTBさんの独り言「なんだこのすむらきはーーーーーーーーー」
ナックルズさんの念話「(しろめ)」
アポさんの遠吠え「よろしくお願いします」
コトダマさんの独り言「だが素村ああああ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 22:46:15)
ゲームマスターそれでは開始します!
石の花さん「よろしく」
シュウマツさん「よろしくお願いします」
ネコ耳フリルさん「馬が観たい」
chocoさん「よろしく」
コトダマさん「刃物は得意です」
中島さん「よろしく」
リコさん「よろしくお願いします」
ナックルズさん「よろしく頼むぜ」
MTBさん「よろしくです」
アポさん「よろしくお願いします!」
鯖の缶詰さん「よろしくお願いします!」
リエスさん「よろしくお願いします!」
コトダマさん「 」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅に遅れてる方おりませんので2244で揃えて下さいませ
MTBさん「了解です>GMさん」
コトダマさん「カタカナだった」
言霊様さんがコトダマに名前を変更しました。
ゲームマスター「霊界での役職ばらし・役職騙りなどは特に制限設けておりません>MTB、皆様
夜にも改めて貼らせていただきますね」
コトダマさん「あ、わっふるに勝手に様追加してしまいましたごめんなさい
しかしティンと来てしまったんです」
kariさんがchocoに名前を変更しました。
kariさんがリエスに名前を変更しました。
コトダマさん「二窓対策としての非表示なら言っちゃダメなんだろうけど・・・」
PTAさんがアポに名前を変更しました。
ネコ耳フリルさん「(誤爆恥ずかしい///)」
kariさんが言霊様に名前を変更しました。
kariさんがネコ耳フリルに名前を変更しました。
kariさんが鯖の缶詰に名前を変更しました。
MTBさんああそうだ、霊界での役職暴露について何か制限ありますか?酉チェックが終わった時にでもお返事いただければ>GMさん
ネコ耳フリルさん「ネコ耳フリル」
アポさん「これもありかな?」
kariさんがPTAに名前を変更しました。
kariさんがシュウマツに名前を変更しました。
ゲームマスター「昨日買ったの(小声)>肌kariさん」
kariさんがナックルズに名前を変更しました。
kariさんがMTBに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック行っておりますので、お名前変更しつつ今のうちにお手洗いや飲み物確保などどうぞー」
MTBさん「わっふるネタ理解」
kariさんがリコに名前を変更しました。
MTBさん「霊界役職騙りすればいいんじゃないかな>緑kariさん」
石の花さん「ありがとうございます」
kariさんが中島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが石の花に名前を変更しました。
ゲームマスターコトダマ>わっふる
コトダマさん「霊界非表示のときは霊界がオツーヤになるんだけど、どうしたらいいですかな」
MTBさん狂狼-狐とかよかまし(震え声
アポさん「こんばんは」
シュウマツさん「わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:38:26)
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちをー」
コトダマさん「あとわっふる」
コトダマさん「(U・ω・)こんばんわんわんお!」
ネコ耳フリルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:37:32)
ゲームマスター「ありがとうございます、なにその内訳こわい どうぞ楽しんでいってくださいませ>真紅kariさん」
シュウマツさん「こんばんは」
コトダマさん「「(U・ω・)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:37:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:37:02)
石の花さん「と狂狐ー真>GM」
鯖の缶詰さん「(U^ω^)わんわんお」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>狐色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リコさんわんわんぉ!
ゲームマスター「回答ありがとうございます。二つなので真狂-真以外にもう一つ内訳をお答えいただけますか?>真紅kariさん」
リコさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:35:28)
chocoさん「わんわんお!」
リエスさん「狐か狩人ですか?」
chocoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:34:06)
石の花さん「真狂ー真>GM」
ゲームマスター5番目狐色kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
MTBさん「あ、(U^ω^)わんわんお!」
リエスさん「(U^^)わんわんお!」
鯖の缶詰さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:33:02)
MTBさん「こんばんは、さっそくですけど少し席外します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:32:39)
リエスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:32:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
中島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:28:30)
ゲームマスター3番目真紅kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
石の花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:26:18)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2240で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ナックルズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:24:48)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る