過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
チタン
あやくら
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロム
はらだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピジョンブラッド
わなげ君
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青銅
玖刹
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイオライト
あるるえ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルミ
so_
[村 人]
(死 亡)
 
 
サフィ
神姫
[狂 人]
(生存中)
 
 
黒曜石
ゼクロス
[村 人]
(死 亡)
 
 
クォーツ
狐【コン】
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーネット
merro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マグネシウム
アリーちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 

Weser
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペリドット
ナナシ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内で】今宵のナナシ祭り【遊びます】村 〜 131214番地
8日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青銅さん「お、おつかれさまでしたー」
サフィさん「くおおおおおおお…狼様ごめんなさい…」
ピジョンブラッドさん「あれ?勝った?」
サフィさん「ていうかマジで全力勘違いしてたwwwペリドット占い師だと思ってたwww」
サフィさん「ごめん本当ごめん…」
ガーネットさん「霊能だと思って会話してたわ・・・青銅煽ったからそりゃこっちに票いれるよなー(しろめ」
ガーネットさん「これはミスった・・・」
サフィさん「これは自殺する」
サフィさん「ごめんよおおおおおおおおおおおおお」
サフィさん「そうだよおおおおおおおおお」
ガーネットさん「サフィ狂人かよおおおおwww」
クロムさん「おつかれっしたー!」
ペリドットさん「一番下の戻るから戻れます」
アイオライトさん「退室ってどうすんだっけ…普通に戻る?」
サフィさん「これは私が土下座するしかない」
さん「それよりもだ・・・・突然死して ペリドト−サフィライン崩そう の提案出来なくなってすみませんでした!! orz 御容赦下さい」
クロムさん「やっったあああああああ」
アルミさん「おぉ!?おつかれさまー!」
チタンさん「はあーい」
アイオライトさん「はーい」
ガーネットさん「ごああああああ」
サフィさん「絶対青銅さんだと思ってたのに!!111」
ペリドットさん「ひとまずこちらは退出いたしましょう。」
青銅さん「あ・・・れ?」
黒曜石さん「ワロタwww PPいつかと期待してたのに普通に勝ちおった!」
マグネシウムさん「おつかれー!」
サフィさん「ええええええええええええええええ」
マグネシウムさん「ファッ!?」
アイオライトさん「おつかれさまですー!!」
チタンさん「おおう おつかれさまでした」
さん「まさかの村人UC」
アイオライトさん「なん、だと…」
ペリドットさん「お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 00:00:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ガーネットさん2 票投票先 → 青銅さん
青銅さん1 票投票先 → ガーネットさん
サフィさん0 票投票先 → ガーネットさん
クォーツさん「読むことに必死で、まったく発言しなかった無能ですがw」
ペリドットさん「回線落ちは仕方ないかな…」
黒曜石さん「鉛は回線カマイタチに殺されたのだ…」
ペリドットさん「やめてよそういうのwww>命乞いしたらって」
アイオライトさん「おのれ回線めー!」
チタンさん「鉛さん一緒にがんばったじゃない……」
ピジョンブラッドさん「鉛さんしょうがないっすよ…」
ピジョンブラッドさん「黙ってると黒っぽい それがこのピジョンブラッドよ」
サフィさん「発言少ない人とか、わかりやすいところを残しておいて、わかりにくいほうを先に炙るのは確かにやり方ではあるんですよね…」
さん「その前に無能鉛と言うべきだろうに」
ガーネットさん「僕から見たらどっちかが狂人な訳で。選び間違えたら終わりだなぁ」
黒曜石さん「まさか占いみたいな危ないとこ語るなら狂人じゃろjkとか思ってたわ… 霊能1日目で死亡とか何やってんだよわなげ!(言いがかり」
ピジョンブラッドさん「白の時は黙して死んでしまうイメージ」
ピジョンブラッドさん「ナナシさんは命乞いし始めたら殺す、覚えてかえってね」
青銅さん「自分なりには怪しいと思ったところを占ってたつもりなんですけどね・・・」
ペリドットさん「まあ騙るしかないかな・・・って。」
アイオライトさん「狂人護っちゃったYO…。吊り数は増やしたけど無能狩人ェ…」
黒曜石さん「くっそー ナナシの騙りだったのか… 口が達者な騙りってのはほんともう!」
アイオライトさん「あわわわわ」
ガーネットさん「サフィさんが○なのは霊能信じてたら判ることだし。僕もだいぶこんがらがってきたけど」
ピジョンブラッドさん「あとは青銅たんがどれだけ自分を狼と信じさせれる所からかな」
ペリドットさん「狩人GJが誰だったのか解ってなかったけど、結果オーライっすわ」
ピジョンブラッドさん「ちゃちゃっと狂人COしなんし」
サフィさん「ん、でもこれ、もう喋ること無くないです?」
ガーネットさん「青銅さんは確実なところしか占ってない気がするんですよね」
ペリドットさん「相方どこ噛んだんだろうな。狂人でいいのかな?」
チタンさん「これ、サフィさんが青銅さん狼と思ってたらガーネットさんに入れるんじゃ……」
青銅さん「で、ですよね」
アイオライトさん「おのれ回線めー!」
マグネシウムさん「(狼の)風が・・・来る・・・!」
ガーネットさん「信じなくてどうするんですかww」
ペリドットさん「これもしかしたら…?でも内役考えると狂人COするといいと思うんだ!」
ピジョンブラッドさん「オオカミ勝つわそら」
ピジョンブラッドさん「狂人の騙りも狼の噛みも電波までもが狼に味方したのだ…」
サフィさん「いやそりゃそうでしょうw」
クロムさん「これは…(ざわ…」
ピジョンブラッドさん「知らねーよ! なんで噛まれたのかもよーわからんわハゲ」
青銅さん「自分は自分の占いを信じます。」
マグネシウムさん「ん?」
黒曜石さん「わなげ死んでんじゃねえよハゲ!」
さん「え・・・・?」
ガーネットさん「でも僕からしたら仲間切りにしか見えない訳で・・・」
ペリドットさん「あー。ピジョンブラッド霊能かー。良いとこ噛んだなあ。」
クォーツさん「お疲れ様でした」
ガーネットさん「おー霊能把握です」
アイオライトさん「真実に気付いたというのに、いらっしゃいませ…お疲れ様です。」
ガーネットさん「これは決まりですね サフィさんと青銅さんで狼−狂人かな?」
クロムさん「(ノ∀`)」
サフィさん「あ、おめでとうございます。ペリドットさん●でした!!!!!」
チタンさん「おつかれさまでー」
黒曜石さん「まさかの霊能狂人だと…」
マグネシウムさん「うぇるかむとぅーへる」
青銅さん「占いCOサフィさん○でした」
チタンさん「黒曜石さん(確白)噛みなら、PP起きたら双方が狼COして狂人を取り合う展開?」
サフィさん「オブシディアーーーーン」
ペリドットさん「いらっしゃーいあの世に。」
青銅さん「黒曜石さん・・・」
黒曜石さん「あっ ついに死んだわ」
アイオライトさん「アッー!PPきちゃうー!」
7日目の朝となりました。(13/07/26 23:52:16)
黒曜石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒曜石さんを狙います。 >>> ガーネット <<<
アイオライトさん「トイレいけよwww」
ペリドットさん「凡ミスしなきゃ勝てるはず…」
黒曜石さんの独り言「うむ ガーネットさんの投票結果を見るとどうも役職持ちにばっかりぶっ込んでるな」
ガーネットさんの遠吠え「黒曜石さん噛んでみるかーーー┗(^ω^)┛」
サフィさんの独り言「黒さんは触れたらまずい。そっとしておこう。」
アイオライトさん「狩人は昨晩美味しくいただかれました。」
ピジョンブラッドさん「誰が噛まれるかしらねえ」
ピジョンブラッドさん「PPだよ」
サフィさんの独り言「青銅さんと…黒の人以外、だなぁ。理想はこの忠実なる僕が生き残ることであるが」
ピジョンブラッドさん「でももうおせーよホセ」
ガーネットさんの遠吠え「どないしよ・・・トイレいきたい」
アイオライトさん「おおおおお!黒さーん!黒さんすげー!」
マグネシウムさん「やるな」
ガーネットさんの遠吠え「ここで狩人が残ってたら多分詰むな・・・確実に詰む」
黒曜石さんの独り言「むしろそうじゃなきゃ困る うむ そうじゃなきゃ詰む」
ピジョンブラッドさん「(黒曜石)やるじゃん」
チタンさん「初日に占いはできますぅーー(蒸し返す)」
黒曜石さんの独り言「そうなるとえー ペリさんが狼として潜伏狼がガーネットさんってことか?」
アイオライトさん「狂人アピに気付いて無いっぽい??」
チタンさん「面白いこれw」
ペリドットさん「というか僕がポカやってるけどなんかする―された。割と戦犯だけど。」
アイオライトさん「…あれ?狼が狂人だと気付いて無いパターン?」
サフィさんの独り言「じゃペリドット●だ。うむ。」
クロムさん「狂人たそー」
アイオライトさん「がんばれ…!頑張れ青銅さん…!」
ピジョンブラッドさん「まあ、今回は狼有利だよね最初から最後まで」
ガーネットさんの遠吠え「多分この遠吠えと霊能で●は判るだろうし・・・うううーーん」
サフィさんの独り言「何より…この狂人を信頼しておるようだしの…むふふ」
ペリドットさん「ニヤニヤ>下界」
ピジョンブラッドさん「そらそうやな」
サフィさんの独り言「いや、黒の人は残ってもらったほうがよさそうだ。場を動かしてくれる。」
黒曜石さんの独り言「達者じゃないとそら騙りなんてやりませんわなーーー!ガハハ」
サフィさんを占います。 >>> 青銅 <<<
黒曜石さんの独り言「口が達者な騙りほど怖いものはない うむ…」
青銅さんの独り言「ぐぬぬ どうしたらいいか もうわからんです・・・」
ガーネットさんの遠吠え「(チラッ>天界」
サフィさんの独り言「んん、あと黒さんを狼が殺せれば結構安泰…な気はする…んだ、が。ガーネットさんが気になる、な」
ペリドットさん「お疲れ様です。」
ガーネットさんの遠吠え「疑われるよなー・・・僕ステルス専門だからLWになるとどうしたらいいか判らないんだよぉ」
ペリドットさん「先に狩人殺せておいて良かったわ。勝ち見えたな。」
アルミさん「おつかれさまー」
アイオライトさん「いらっしゃいませー」
クロムさん「さて、ここからでやんす」
クォーツさん「おつですよ」
ガーネットさんの遠吠え「ああこれはやばい・・・w揃って青銅さんに入れちゃった・・・ww」
サフィさんの独り言「あぶねえ!あっぶねえよ!!!」
マグネシウムさん「おっつー」
黒曜石さんの独り言「せやな、そらそうやわ」
チタンさん「おつかれさまですーん」
ペリドットさん「残念。」
ガーネットさんの遠吠え「ペリさーーーーん!!」
さん「ヨク来たな・・・・まぁ乙」
チタンさん「把握……してるんですかね? 何か青銅さんを狼と思ってるっぽかったんですけど、昨晩の時点では」
6日目の夜となりました。(13/07/26 23:47:40)
ペリドットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペリドットさん3 票投票先 → 青銅さん
ガーネットさん0 票投票先 → 青銅さん
黒曜石さん0 票投票先 → ペリドットさん
青銅さん2 票投票先 → ペリドットさん
サフィさん0 票投票先 → ペリドットさん
クロムさん「やべえよ…やべえよ…」
アイオライトさん「これ、狂人が狼把握してたら…PP?」
黒曜石さん「結果が食い違ってた以上ペリさんが狼サイドだとは思う が、もし狂人なら負けちゃうじゃないの!」
ペリドットさん「初日かクォーツさんとか最初のほうに死んだ人が霊能の可能性が…か。」
さん「狂人CO来たか」
ガーネットさん「サフィさん・・・w」
サフィさん「(疑われると無性に「フーッハッハッハ!騙されおったなぁ!」とかやりたくなる病)」
黒曜石さん「うーん、ペリさんが狂人で適当に●を出して吊らせたのだとしたらまずいなあ うむ」
チタンさん「ペリドットさん吊った方が終わってない だってそっち視点の●はひとつ連れてる」
ペリドットさん「黒曜石さんどうします?」
ガーネットさん「今日がキモかー・・・うーん」
ピジョンブラッドさん「そらお前も同じことやろって誰かつっこんだり<間違ってたら終わり」
アイオライトさん「狼が一匹もつれてない、だと…」
クロムさん「ぶっちゃけすぎるぜ!」
ペリドットさん「僕吊りでも構わないけれど、間違ってたら終わりですよ。」
クロムさん「wwwwwwwwww」
クロムさん「流石の狂人…」
サフィさん「ペリドットさんが今死ねばわかりますよ(まがお)<●」
ペリドットさん「霊能・対抗把握です。青銅さんとサフィさんが狼・狂人のラインだったんですね。じゃないと数が合わない。」
サフィさん「え、どうしますこれ?」
ガーネットさん「霊能把握。ペリドット●ということかな?○出してもらったところわるいけど」
チタンさん「そして何故か真占とラインの出来る狂人 レアい」
青銅さん「占いCOアイオライトさん○」
アイオライトさん「見事に騙されていた…ひぎぃぃぃぃ」
クロムさん「あっ…」
ガーネットさん「占い把握です」
黒曜石さん「なん、だ…   と」
サフィさん「だがここで哀しいお知らせだ…霊のささやきによると…○だ…」
アイオライトさん「まさか霊能既に死亡」
クォーツさん「おつです」
黒曜石さん「各役職諸氏、結果を!結果をーー!」
ペリドットさん「占いCO ガーネット○ です。対抗が●で吊って終わりだと思います。」
サフィさん「ライトォォォ」
アイオライトさん「狂人まもっちゃってたよー!!」
ガーネットさん「アイオライトさーーーーん!!ここまでテンプレ」
青銅さん「アイオライトさん…」
チタンさん「うわあー、おつです!」
さん「懺悔はできた・・・・はず・・・・」
ピジョンブラッドさん「PP狙えるねw」
マグネシウムさん「おつ!GJみごとなワザマエ!」
黒曜石さん「アイオーーー」
チタンさん「どどんまい そういうこともあります。むしろペナルティ大丈夫ですか……」
ピジョンブラッドさん「オオカミの咬みつき強過ぎワロッシ」
アイオライトさん「でっすよねー!!」
6日目の朝となりました。(13/07/26 23:39:43)
アイオライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイオライトさんを狙います。 >>> ガーネット <<<
クロムさん「大事なことなので( なんでや二回も押してへんわ」
ガーネットさんの遠吠え「アイオライトさんでいきましょう!」
黒曜石さんの独り言「結論:出たとこ勝負」
サフィさんの独り言「ま、それで騙りといわれて吊られても…狼様のお命が永らえるならば…!」
クォーツさん「おかえりなさい」
さん「特にチタンさん・・・・投票寸前に遺言発表しようとしたら orz」
ペリドットさんの遠吠え「あ、どっちにしようw」
黒曜石さんの独り言「んなわけないだろうけどな!ガハハ」
ペリドットさんの遠吠え「確かに。噛み先はお任せします。ガーネットさん○出して終わりにしますよ今回は。」
クロムさん「どどんまい」
黒曜石さんの独り言「ハッ!初日が占いで 狂-狼が占い騙りという可能性(絶望」
クロムさん「どどんまい」
ガーネットさんの遠吠え「仲間切りかー」
クロムさん「狂人が狂人してる」
さん「か、かえってこれたぞー!すまん皆 orz マジにすまない」
ガーネットさんの遠吠え「ふむ・・・余り前にでないアイオライトさんかな?どうだろう 黒曜石さんは両○だから強気に発言してる気もする」
ペリドットさんの遠吠え「ガーネットさんに●出すほかないんだよなあ。」
サフィさんの独り言「○だな。そうすると場が混乱する。我は狂人なり、死狂いこそ道!(ドヤッ)」
黒曜石さんの独り言「でもさ、ペリさん真占いで考えて青銅さんが狂人だとしたら誰が中身狼かとか分からんよねこれ 援護とかもできないと思うわけ」
ペリドットさんの遠吠え「アイオライトか黒曜石のどっちかは狩人。さっきマグネシウムが狩人COしてたら状況違ってたから。」
サフィさんの独り言「○ーって言う…しかないのか…?いや、●か。」
アイオライトさんの独り言「盾になってやるぜー!」
ガーネットさんの遠吠え「黒曜石さんが怖いです。此処で噛んでおいて、青銅さんへの疑いを向けておきたい」
ペリドットさんの遠吠え「この状況で疑われないほうが…w どっちかが狂人だといいなあ。とは思うけど、もしそうでなかったらなあ。」
アイオライトさんの独り言「今日は噛まれる可能性高いよなあ…。うん。霊能が生きててくれるなら…!!」
チタンさん「狂人が多方向に間違っていてちょっと和む」
クロムさん「Mgは犠牲になったのだ」
サフィさんの独り言「あれ、しかしアルミさん違ったのか。てっきりアルミさん狼で青銅さんコンビだと思ってた。」
黒曜石さんの独り言「逆に狩人が霊能がっちりガードして●出せれば勝ち確定 ただし狂人どこいったの?って可能性が残る」
ガーネットさんの遠吠え「LWになったらやっていける気がしないですよお!」
マグネシウムさん「アイオさんあたりが●だと思ってました!」
ピジョンブラッドさん「良く気付いたな黒曜石よ ここから頑張れお」
ペリドットさんの遠吠え「次は確実に僕が吊られるので、どこ噛むかを考えましょう。」
ガーネットさんの遠吠え「かなり疑われてますねー」
アルミさん「おつかれさまー」
サフィさんの独り言「ていうかこれすごい勢いでww狼がwww浮き彫りにwwwwwなっておるwwwww」
ピジョンブラッドさん「マ、マグネシウムーーーー」
マグネシウムさん「どうもどうも」
アイオライトさんの独り言「一回はGJ出せて良かった…。」
アイオライトさんを占います。 >>> 青銅 <<<
クォーツさん「おつです」
黒曜石さんの独り言「というか青銅・マグネ●の線が外れてたらほぼ負けだよねこれ」
サフィさんを護衛します。 >>> アイオライト <<<
マグネシウムさん「アイエエエエ」
サフィさんの独り言「あれーあの流れって青銅さんじゃないのかよぅ…マグネシウムさんなのか…そうか…」
ペリドットさんの遠吠え「さて、ぶっちゃけ軽く詰んできた感じだ。」
チタンさん「おつですー」
青銅さんの独り言「マグネシウムさん・・・最後信じてくれたのにごめん どう考えても最初の発言の方が狂言っぽいものなぁ・・・」
ガーネットさんの遠吠え「ふーむ」
黒曜石さんの独り言「ほう 青銅さんも揃ってペリさんに投票か ますますクサいなこれは」
アイオライトさんの独り言「今日は霊能護衛確定だな。きっとそれで仕事終わりだろう。」
サフィさんの独り言「あれ、間違えたw」
5日目の夜となりました。(13/07/26 23:34:51)
マグネシウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペリドットさん2 票投票先 → マグネシウムさん
ガーネットさん0 票投票先 → マグネシウムさん
黒曜石さん0 票投票先 → マグネシウムさん
アイオライトさん0 票投票先 → マグネシウムさん
マグネシウムさん4 票投票先 → ペリドットさん
青銅さん1 票投票先 → ペリドットさん
サフィさん0 票投票先 → 青銅さん
チタンさん「どうなるかなー」
マグネシウムさん「まぁ俺は俺視点での●に投票しよう」
ガーネットさん「黒曜石さんの意見に賛成かなあ・・・マグネさんの色見て決める?」
黒曜石さん「ああ、狼の味方切りって可能性もあるか… そこまでやられると正直厳しい戦い」
ピジョンブラッドさん「霊能なら一日目で死んだよ」
マグネシウムさん「まぁどうするかは任せる!」
クロムさん「スナイプするっきゃねえ」
サフィさん「でも私も黒さんの意見に結構納得できる」
サフィさん「これで黒さんがペリドットさんの相棒狼だったら恐ろしいですけどね…w」
クォーツさん「こりゃぁ、まずい流れだ」
黒曜石さん「個人的にはマグネさんを吊ってしまいたいけど、余裕はもうないからなあ 慎重に決めていきたい所存」
アイオライトさん「狩人も生きてるようですし、マグネシウムさんの色を見て良いと思います。」
マグネシウムさん「狂人って可能性は残ってると思うがね、うん」
ペリドットさん「ひとまず傾向としてはマグネシウムさん吊ってという感じですかね。」
マグネシウムさん「まぁどうするかはどっち視点でも○な黒曜石が決めるのがいいな」
青銅さん「黒曜さん>うまく伝えるのが苦手でして・・・」
ガーネットさん「ふむふむ」
ペリドットさん「ここでGJがもう一回出れば余裕が出てきますね。」
アイオライトさん「お、重たくて発言ができない…」
クロムさん「霊能なんて最初からいなかったんや…(ウッ」
ピジョンブラッドさん「黒曜石OUT」
黒曜石さん「今日の占い結果から見ても青銅さんが狂人or狼でマグネさんに○援護を出したのではないかという個人的見解」
マグネシウムさん「しっかりと霊能をまもってな。狩人さん」
ガーネットさん「霊能把握です〜」
黒曜石さん「先日の投票で一貫して青銅さんに投票したけど、理由は占い対象の理由が薄く感じたことかな  あと、役職持ちにしては発言数が少なくて下手なボロが出ないようにしてる印象を受けた」
マグネシウムさん「まぁ釣って真が分かるなら犠牲になってもかまわんのだが」
クォーツさん「おぉっ」
サフィさん「何ぞこれ…」
ペリドットさん「7>5>3 なので、後2回。GJあれば増えるけど。余裕はないと思ったほうがいいかなあ。」
アイオライトさん「二回いっちまった…」
チタンさん「お、でもこれマグネさん吊ってもサフィさんは青銅さんを狼と思ってるから……」
アイオライトさん「ということは霊能結果を見れば一番早いでしょうかね。」
サフィさん「あ、霊能ー。○でしたって」
アイオライトさん「ということは霊能結果を見れば一番早いでしょうかね。」
マグネシウムさん「パンダア」
マグネシウムさん「占いCO把k・・・アイエエエエ!?」
クロムさん「熱い展開」
アイオライトさん「パンダェ…」
ガーネットさん「青銅さんの占い把握」
黒曜石さん「おや、同じ対象で食い違ったとな」
ピジョンブラッドさん「殺伐としたスレに狩人が!!!」
アルミさん「話してるかと見紛うほどでしたねー」
ペリドットさん「占いCO マグネシウム● ようやく一人見つけました。1/2でしたけど。」
アイオライトさん「吊り数が増えるよ!やったねたry」
青銅さん「狩人さんGJ!すごいです! 占いCOマグネシウムさん○」
マグネシウムさん「んで、本日のCOはー?」
ガーネットさん「狩人がいたぞー!GJ!」
サフィさん「ふぉ!?」
アイオライトさん「GJきたー!」
黒曜石さん「おっと ちょっと発言が早かった、失礼失礼」
クォーツさん「一瞬これ見えてるのかと思ったw」
マグネシウムさん「やるなァ!」
マグネシウムさん「お? GJぅ!?」
黒曜石さん「ひょ!狩人まだいたのか!!1!やりおる!」
5日目の朝となりました。(13/07/26 23:25:52)
サフィさんを狙います。 >>> ガーネット <<<
チタンさん「黒曜石さん・ペリドットさん・アイオライトさんの発言の並びww」
クロムさん「てかなんだ、やっぱし霊能はニセやったんや!」
サフィさんの独り言「投票は間違えたんだと思うよ…」
ペリドットさんの遠吠え「次マグネシウム●だそう。」
黒曜石さんの独り言「仮に占いが狂人じゃなく狼だと考えてももう1匹の潜伏してるはずの狼まで引き当てなきゃならんからなあ 厳しいよこれは」
マグネシウムさんの独り言「たぶんまだ●2だよね、うん」
アイオライトさんの独り言「GJなんて無かった。」
サフィさんの独り言「チタン氏と鉛氏は共有で間違いないんだろうけど。」
ガーネットさんの遠吠え「初日が狩人だったら・・・wwありそうでこわい」
チタンさん「近来まれに見るカオス村   あとごめんなさいめっちゃメタ推理してましたーーーー」
アイオライトさんの独り言「生きてるよー。狩人まだココに生きてるよ−。お仕事できない狩人でさーせん…。」
ペリドットさんの遠吠え「狩人いるかなあ。怪しいところだw」
黒曜石さんの独り言「狩人も1回も防衛成功してないし死んでる可能性も十分あるんだよな そうすると霊能死んじゃうんじゃね?とか思うんだけどどうだろう」
ガーネットさんの遠吠え「霊能おkです 多分狩人は青銅さん守ってるだろし」
ペリドットさんの遠吠え「割と大ポカやってるからねえ。」
サフィさんを護衛します。 >>> アイオライト <<<
マグネシウムさんの独り言「いやガーネットさんおるやn」
ピジョンブラッドさん「ノーゲーム(小声」
サフィさんの独り言「しかしマグネシウムさんが狩人なのであろうか。のう。」
ピジョンブラッドさん「今回はなんかあれだな、」
ガーネットさんの遠吠え「取り敢えず噛む指標がなくなったわけですが・・・グレー辺り噛みますか?」
ペリドットさんの遠吠え「ぼちぼち霊能を噛もうか。噛むところなくなったな。」
アイオライトさんの独り言「投票でもぶれない青銅さん…!ここは霊能を護衛するか…。占い護衛しなかったら怒られそうだけど…!!」
ピジョンブラッドさん「なんもいえない」
マグネシウムさんの独り言「あっ(冊子)」
ガーネットさんの遠吠え「対抗占いしたからかなぁ・・・対抗に●出すのは騙りの定石?だし」
マグネシウムさんを占います。 >>> 青銅 <<<
チタンさん「サフィさん、狼圧倒的有利やで…」
サフィさんの独り言「青銅さん頑張って!!!!!頑張って!!!!!!!!!」
マグネシウムさんの独り言「つーかグレーなのって俺だけでしょ!?」
サフィさんの独り言「14人は狼が勝てない、なるほどなぁ…」
アイオライトさんの独り言「慣れてないのかもしれないけど、対抗占いを占っちゃったのがなあ…!うーん…!」
青銅さんの独り言「・ω・たとえ変な行動でも自分を信じたいと思ったんだけどなぁ うぐぅずれてるなぁ」
ペリドットさんの遠吠え「しかもなんかうまい具合に青銅に票が集まってる件」
青銅さんの独り言「・ω・たとえ変な行動でも自分を信じたいと思ったんだけどなぁ うぐぅずれてるなぁ」
黒曜石さんの独り言「しかしクロムさんもなあ、どうも当たり障りのない感じがなあ もはやグレランしてる余裕もあんまないし  という焦り」
クロムさん「終わらない…だと…」
マグネシウムさんの独り言「メタはいかん(こなみ)」
サフィさんの独り言「これ次終わるんでね?うーんどうしよう…」
マグネシウムさんの独り言「メタ推理じゃ青銅さん真だと思いたいんですがそうは問屋が卸しませんよね」
ガーネットさんの遠吠え「wwwwどんどん表がペリドットさんから離れていってわろたww」
クロムさん「ここで霊能さえ守りきれば、占い転がして終わりだな!」
アイオライトさんの独り言「どうしようかな…。今日の護衛…。」
黒曜石さんの独り言「ううん、一貫して青銅さんを推してはみたんだが微妙なところだった」
ペリドットさんの遠吠え「なんかおかげで死ななかったのが辛いwww」
アイオライトさんの独り言「ひー!なんとか票は入らないようになったものの…!」
マグネシウムさんの独り言「うあー・・・どうなるんだこれ」
ガーネットさんの遠吠え「アクシデントでしたね・・・」
クロムさん「あーあ、死んじまった」
サフィさんの独り言「あぶねえよ青銅さん!!!!!」
ペリドットさんの遠吠え「アクシデントあったか…。」
チタンさん「ぶええひやひやする」
4日目の夜となりました。(13/07/26 23:21:07)
クロムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペリドットさん1 票投票先 → クロムさん
クロムさん4 票投票先 → 青銅さん
ガーネットさん0 票投票先 → 青銅さん
黒曜石さん0 票投票先 → 青銅さん
アイオライトさん0 票投票先 → クロムさん
マグネシウムさん0 票投票先 → クロムさん
青銅さん3 票投票先 → ペリドットさん
サフィさん0 票投票先 → クロムさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ペリドットさん1 票投票先 → クロムさん
クロムさん3 票投票先 → 青銅さん
ガーネットさん0 票投票先 → 青銅さん
黒曜石さん0 票投票先 → 青銅さん
アイオライトさん0 票投票先 → クロムさん
マグネシウムさん1 票投票先 → クロムさん
青銅さん3 票投票先 → ペリドットさん
サフィさん0 票投票先 → マグネシウムさん
ピジョンブラッドさん「な、鉛さーーーん!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ペリドットさん2 票投票先 → クロムさん
クロムさん2 票投票先 → 青銅さん
ガーネットさん1 票投票先 → ペリドットさん
黒曜石さん0 票投票先 → 青銅さん
アイオライトさん0 票投票先 → ガーネットさん
マグネシウムさん1 票投票先 → クロムさん
青銅さん2 票投票先 → ペリドットさん
サフィさん0 票投票先 → マグネシウムさん
チタンさん「あれっ」
アルミさん「おおう・・・」
クォーツさん「あちゃぁっ」
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
クロムさん「狩人が生きてるかもわかんないですしねえ」
ペリドットさん「むしろ僕から見ても対抗さんが狂人・狼の可能性がある以上は推していきたいと思いますが。」
ガーネットさん「ないっぽいですね・・・今の状況で見るしかないかと」
黒曜石さん「うーん あんまり余裕もないし安易にペリドットさんを吊ってってのは怖いところ 霊能が食い殺されたら元も子もないし」
ガーネットさん「鉛さんはチタンさんに票入れてますけど、これなんでです?共有ですよね?」
さん「霊能の対抗は来ないか」
チタンさん「もう能力者ローラーでいいよ!独裁者になれ鉛さん!(暴論)」
クロムさん「流石にもう霊能の対抗は無いか」
ガーネットさん「ですね>黒曜石さん<多分その計算であってまする」
アイオライトさん「もう、グレーも日にちも余裕ないですし。」
ペリドットさん「ですです。9>7>5>3なので、3回吊れるので、僕は後回しでも先に他を占う・吊るほうがお得ですよ。」
サフィさん「あ、別に発言少ない=初心者って図式が完璧に成立するわけじゃないですよ。ただ初日は…何はなしたらいいかわからないんですよ…(遠い目)」
さん「そういや狂人いたんだな・・・・確か」
アイオライトさん「今日は指定とかした方がいいんじゃないかと個人的に思うのですがどうでしょう?」
マグネシウムさん「うむ、占いがボロでないうちにつっても狼しか得しないしな」
クォーツさん「これは、どう転ぶんだろ?」
黒曜石さん「今いるのが9人だから今日含めて 9→7→5→3で3日分余裕がある んだっけ?」
クロムさん「占いはまあ、どっちかは狼サイドなんで…」
ペリドットさん「青銅さん了解です。」
サフィさん「(すっごいメタな思考で申し訳ないんですが)」
サフィさん「昨日っていうか初日というか最初の投票ですよね?
みなさん発言が少ない人を吊りそうだなーと思ったんですけど、初心者さんは発言少ないから、村人でも票あつめそうだと思って。」
ペリドットさん「並行して鉛さん指針お願いします。>鉛さん」
青銅さん「アイオライトさん・ペリドットさん>怪しいとおもったので確実に知りたかったんです」
チタンさん「でもペリさんの発言も占には見えないな……生きてたら頭抱えたな私……ww」
ペリドットさん「霊能把握しましたー。」
さん「サフィさん昨日なんで占いに票入れたか聞きたいんだが?」
クロムさん「ふむふむ、あ、クオーツさんは◯でした?>サフィさん」
アイオライトさん「霊能結果把握です。」
ガーネットさん「霊能把握です」
サフィさん「あ、霊能。○でした。」
黒曜石さん「なん、だと… 占い対抗馬に●とな」
アルミさん「いらっしゃーい」
チタンさん「青銅さんその占は偽の占い方ーーー(涙」
マグネシウムさん「まぁ対抗占ってもどうしようもないよなぁ お互いに信用できないし」
ガーネットさん「青銅さんの結果把握しました マグネシウムさんは落ち着いて!」
ペリドットさん「占い把握しました。割と対抗から見て狂人か狼なので占いはもったいないなあとは思いつつ。理由は?>青銅さん」
さん「霊能の結果は?」
クロムさん「で、霊能さんはどうだったかな?」
アイオライトさん「占いが対抗占いを占ったんですか?」
ピジョンブラッドさん「青銅さんktkr」
マグネシウムさん「両占い把握」
ピジョンブラッドさん「わろっさ<狂人」
ガーネットさん「ペリドットさんの占い把握しました」
ピジョンブラッドさん「噛み方が露骨やなあw」
青銅さん「チタンさん・・・占いCOペリドットさん●です 狼さんです」
チタンさん「狂人の存在を余裕で失念 チタンです」
黒曜石さん「チタンさぁーーーん」
ピジョンブラッドさん「らっしゃっせー」
チタンさん「どうもどうも」
クォーツさん「あら?w」
サフィさん「共有者を殺した…?」
マグネシウムさん「すまん、ちょっと混乱してとんでもない事を」
ピジョンブラッドさん「チ、チタンーーーーー」
クロムさん「あらら」
アイオライトさん「おはようございます。共有さんが…!」
ガーネットさん「チタアアアアアン」
サフィさん「んん?」
ペリドットさん「占いCO アイオライト○ 無難なところからの占いですね。中々当たらないですが。」
さん「チタン・・・・おまえ・・・・無茶しやがって」
マグネシウムさん「ウオアアア!」
チタンさん「あっw」
4日目の朝となりました。(13/07/26 23:06:22)
チタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チタンさんを狙います。 >>> ペリドット <<<
クォーツさん「皆の読みと、展開が外から見れるの楽しいね」
サフィさんの独り言「言う意味あるか?ないな。白だ。」
黒曜石さんの独り言「個人的に占いのどっちからは狂人じゃないのかとは思うんだけど俺の頭脳ではどっちが本物だかわからん!」
チタンさんの会話「あい」
マグネシウムさんの独り言「焦ってサイド投票にしようとしたらつっちゃいましたテヘペロ じゃないわよ」
さんの会話「サフィさんの投票先への質問もお忘れなく」
チタンさんの会話「あとはお三方の結果次第ですな」
サフィさんの独り言「んーんー。アルミさん黒です、って言っておくか…」
青銅さんを護衛します。 >>> アイオライト <<<
ガーネットさんの遠吠え「鉛さんがチタンさんに入れてるのがすごく気になるけどw」
マグネシウムさんの独り言「でもそうなると俺が投票した理由なんやねんと」
クロムさんの独り言「うーん、票は散ってるからそんなすぐ死なんやろ(適当」
アイオライトさんの独り言「青銅さん護っとくか…、な…。うん。間違ってたらごめんなさい。」
青銅さんの独り言「・・・^p^」
ペリドットさんの遠吠え「僕が○出しちゃってる手前他のところ噛みたいなあw」
黒曜石さんの独り言「しかし意見のまとまらない中で占いに投票するのも…ってのがなあ 霊能も単なる勘違い発言っぽかったし」
マグネシウムさんの独り言「えーと、これで霊能が占って○ならいいんだけど」
さんの会話「とりあえず、霊能対抗無いかの確認最優先 把握」
ガーネットさんの遠吠え「共有噛みますか 自分はおkです」
ガーネットさんの遠吠え「個人的に黒曜石さんが怖いんだよなあ」
ペリドットさんの遠吠え「共有噛んで行きますか。」
サフィさんの独り言「じゃないと占いの内容で狼がバレちゃうもの…んーんー」
クロムさんの独り言「しかし、鎌をかけたようで、良くないやり方だったかなあ」
黒曜石さんの独り言「うーーん 正直アルミさんに投票するのは下策だとは思ったんだけどなあ、すまぬ すまぬ」
ペリドットさんの遠吠え「それはあるかも知れないw>狂人 その場合はさっくりどうぞ。まあ抵抗はしますが。」
ガーネットさんの遠吠え「青銅さんは狩人が守ってるだろうから、誰噛みましょう・・・」
アイオライトさんの独り言「っつーか、メタに考えてちゃダメか…うーん…。どうしよう。」
サフィさんの独り言「ていうかそうだよねえ、あそこで狼が占いやるんじゃなく、狂人がやるべきとこだねえあれ」
チタンさんの会話「明日、一応霊対抗ないかも募ってみましょうか。霊出たのが割とギリギリだったし」
黒曜石さんの独り言「よし 発言まとめ終了」
アルミさん「ここが、あの世・・・。ここ面白いなあ・・w」
ペリドットさんの遠吠え「狂人が残ってるならいいけどなあ。誰噛みます?」
ガーネットさんの遠吠え「ですねー。そのときになったらごめんなさいですが投票します・・・;w;」
ピジョンブラッドさん「まあ流石人狼狩りと恐れられたチタンさんやな」
サフィさんの独り言「んー、困ったな。霊能じゃなく占いやっときゃよかったか…」
青銅さんの独り言「うーん露骨にがんがん攻めるのはまずいんだろうが、食われる可能性があるけどもほっとかれる可能性がある。 うーん・・・」
アイオライトさんの独り言「えーっと…。初日って占えなかったんだっけ…占えなきゃ黒特攻ってできないよねえ?え、どうだっけ…。」
クロムさんの独り言「あ、やっべログとりそこねたΣ」
ガーネットさんの遠吠え「狂人が初心者で、何していいのか判らないのかも・・・とエスパー」
さんの会話「なんだろうかこの違和感」
チタンさんの会話「ていうかペリ・サフィのラインが出てる気がするの私だけかな」
クロムさんの独り言「霊能結果が出るといいね」
ペリドットさんの遠吠え「まあ釈明するまでもなく吊られる感じですね。これは。」
マグネシウムさんの独り言「ちょっとまて、落ち着け 冷静になれ」
チタンさんの会話「サフィさん、霊で出たのに占に投票……ライン作る気がないのかな?」
サフィさんの独り言「んで青銅さんが狼っぽいけど…どーすっかなぁ。共有者はいるし。
とりあえず次、アルミさんが黒って出そうだから、そこでの立ち回り…かなぁ。」
ペリドットさんの遠吠え「久しぶりすぎて忘れてたなあ。多分次吊られるだろう。後狂人が見当つかない…。」
ガーネットさんの遠吠え「やっちまいましたねwww明日にでも釈明します?」
青銅さんの独り言「・ω・`あれそれよかあれ?しょっぱな占えた・・・あれ?勘違い?」
クォーツさん「ようこそあの世へ」
クロムさんの独り言「アルミさんか…」
アイオライトさんの独り言「やっぱりここは占い護衛が鉄板なんだよな!?そうだよな!?」
さんの会話「サフィさん すごく怖いんですが」
チタンさんの会話「とりあえず黒曜石さんは確白」
ペリドットさんの遠吠え「やっちまったー。」
サフィさんの独り言「ミスった(;゚д゚)ごめんアルミさん…」
青銅さんの独り言「だよなー!」
チタンさんの会話「あ、いえ……私もいきなり占に投票は早計だったな、と反省してました」
ガーネットさんの遠吠え「む、アルミさんかー」
アイオライトさんの独り言「COが一気にきたあああああ!!どどどどどうしよう!!?」
アルミさん「やれらた・・・w」
マグネシウムさんの独り言「やばいやばい」
ペリドットさんを占います。 >>> 青銅 <<<
マグネシウムさんの独り言「やっべ」
さんの会話「すまん、流れ解らんかったから投票してしまった」
ピジョンブラッドさん「ア、アルミさーーーーん!」
アイオライトさんの独り言「うわあああああああああああああ!!」
ピジョンブラッドさん「黒曜石たんも攻めるNe!」
3日目の夜となりました。(13/07/26 23:01:31)
アルミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペリドットさん2 票投票先 → アルミさん
クロムさん2 票投票先 → サフィさん
ガーネットさん0 票投票先 → サフィさん
黒曜石さん0 票投票先 → アルミさん
チタンさん1 票投票先 → ペリドットさん
さん0 票投票先 → チタンさん
アイオライトさん0 票投票先 → クロムさん
マグネシウムさん0 票投票先 → アルミさん
青銅さん1 票投票先 → ペリドットさん
アルミさん3 票投票先 → クロムさん
サフィさん2 票投票先 → 青銅さん
ピジョンブラッドさん「マグネシウムさん腹パンTUeeeee」
クォーツさん「見ててハラハラするw」
ピジョンブラッドさん「面白い展開すなぁ」
サフィさん「いや、画面戻らないのでどっちだっけみたいな事になってましたw あとCOが多くて、私もしよう!みたいな焦りが。」
ペリドットさん「吊られた人の結果は見えますよー。」
マグネシウムさん「おや、おやおや?」
アイオライトさん「霊能者ならクォーツさんの色がわかって、ピジョンさんのはわからないはずですが」
黒曜石さん「えっえっ?狼に食われた人間は間違いなく○なはずだから霊能なら吊られた人の結果が見える?よね?」
サフィさん「あ、そうだクォーツさんだ。死んだ人間違えた…」
チタンさん「私間違えてたらツッコミください」
さん「占い対抗把握 霊能も把握」
ガーネットさん「取り敢えずサフィさん霊能CO確認しました」
チタンさん「なお短期で初日は占えるはずであり、ピジョンさんは処刑者でなく犠牲者ですが」
ペリドットさん「把握ですー。」
アイオライトさん「霊能CO把握です」
青銅さん「占いCOで間違いないです。狼を見つけられてなかったので黙っていました」
ガーネットさん「ん?霊能ならクォーツさんの結果が出るはずでは?」
マグネシウムさん「例脳も把握」
チタンさん「サフィさん霊CO確認しました」
黒曜石さん「えっ、初日って占えねーの?青銅さんは1日目の占い結果も発表してるようだが」
マグネシウムさん「対抗把握ー」
サフィさん「んじゃ霊能CO。ピジョンさん○だったよ」
クロムさん「おや、そうでしたか失礼」
黒曜石さん「対抗きたーーー 青銅さん占い把握」
ガーネットさん「青銅さん、占いCOで間違いないですか?」
チタンさん「青銅さんの対抗も確認です」
アイオライトさん「対抗占いCO確認」
ペリドットさん「初日は占えませんよー。>クロムさん」
黒曜石さん「待て待て ピジョンさんはそもそも食われた人だから○確定だ、役職もちだったかも分からんけど>クロム」
青銅さん「対抗します1日目黒さん○2日目アルミさん○です。」
マグネシウムさん「とりあえず狩人残ってたら占いを防衛決定ねー」
クロムさん「お、占い把握 ちなみに前日は誰を?」
さん「占いCO 確認 ペリドト」
ガーネットさん「ペリドットさんの占いCO把握です」
アイオライトさん「占いCO把握。」
ペリドットさん「ちょっと昨日の時点で自分に票があったので出ておきます。」
クロムさん「霊能が出てこないところを見るに、ピジョンさんは◯かな?」
マグネシウムさん「お、占い把握 対抗は? まぁこのタイミングだけど・・・」
黒曜石さん「ペリさん占い把握!○いただきましたあじゃーーーす」
チタンさん「お。ペリドットさんの占CO確認しました。対抗ありますか」
ペリドットさん「理由としては、発言数も多くも少なくもなく、特に大きな理由はありません。」
マグネシウムさん「グレランでうまく当たるの期待してるときびしー!」
チタンさん「どうでしょう」
ペリドットさんうーん。仕方ないね。出ておこう。占いCO 黒曜石○
チタンさん「ひとまず今日はグレラン、明日には●でなくても占COして欲しいと思っていますが」
クォーツさん「探る要素がない気がするんだけどw」
アルミさん「○が分かるだけいいんだけど」
さん「本日の方針と言われても情報が少な過ぎて どうにも言えない トイウ無責任指針」
ガーネットさん「この人数ですからねえ・・・占いCOがないのは少し不安」
クロムさん「とは言え、このままグレランを続けていくのもな」
黒曜石さん「さすがに2日目は出てきてほしいところだけどなあ… ●は引き当てられてないんだろうかな」
ピジョンブラッドさん「びっくりしました  うーん なにゆえ」
アイオライトさん「黒がなかなか引けてないのかもしれませんね…占い」
ペリドットさん「COないみたいなので共有さんお願いします。」
マグネシウムさん「え?今日も潜伏だと。。。」
アイオライトさん「共有さんの今日の指針も聞きたいです。」
青銅さん「CO誰かいませんか!?」
黒曜石さん「割と中身のある発言してたピジョンさんが食われたというところかしら」
ペリドットさん「COある方居ますかー?」
ガーネットさん「COどなたかありますかね?」
クロムさん「CO待ちかな」
チタンさん「さて、今日はCOはありませんか?」
クォーツさん「いらっしゃいあの世にw」
ガーネットさん「ピジョンさーーーん!」
マグネシウムさん「おはよう、で、狼は炙り出せたのか? 占いに期待しよう」
チタンさん「おはようございます。ピジョンさんが…」
さん「おはよう・・・・今日も血生臭いな」
ピジョンブラッドさん「し、死んでるーーーーーーーー」
クォーツさん「あらら…今からなのにw」
黒曜石さん「ピジョーーーーー」
アルミさん「ピジョンさんが・・・」
サフィさん「ピジョオオオオオ」
アイオライトさん「おはようございます。ピジョンさん…!」
青銅さん「ピジョンさんー!!」
ペリドットさん「おはようございます。」
ピジョンブラッドさん「あ、クォーツさんうーっすww」
クロムさん「なんてことだ…」
ピジョンブラッドさん「えっ」
マグネシウムさん「ピッピジョオオオオオオ!」
ピジョンブラッドさん「ワロタ」
3日目の朝となりました。(13/07/26 22:51:15)
ピジョンブラッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピジョンブラッドさんを狙います。 >>> ペリドット <<<
青銅さんの独り言「・・・て・ω・;投票多かったのあれか!ペリさんか!あれ!!?」
さんの会話「会話の流れを見守ろう」
アイオライトさんの独り言「っつーか二票はいっとるー!!」
さんの会話「うむ」
サフィさんの独り言「ところで狼の遠吠え=狼発言でファイナルアンサー?なん?」
マグネシウムさんの独り言「意外とサフィを噛みそう(こなみかん)」
黒曜石さんの独り言「クォーツさんは霊界で今頃何かつぶやいているのだろうか… なむい」
ペリドットさんの遠吠え「了解です。適当にかみます。」
アイオライトさんの独り言「明日はどうなることやらー。生きてたらまたお仕事頑張ろう。」
チタンさんの会話「何か同じ趣旨の発言2回してたww」
さんの会話「まぁ出てこない限りは、どうにもね・・・・」
アイオライトさんの独り言「クォーツさん…ごめんよ。あんまり喋ってなかったもので、投票しちゃって。」
ペリドットさんの遠吠え「まあそんなもんです。黒曜石占いCOで出します。かむほうがいい人います?」
ガーネットさんの遠吠え「ふむ。自分は特に方針ないので、ピジョンさん噛んでもおkですよ」
クロムさんの独り言「共有二人は噛まれそうかなー」
マグネシウムさんの独り言「いいぜェ!こいよォ!噛み付いてこいよォ!」
チタンさんの会話「まあ明日占なり霊なりCOあったらまた考えますが」
黒曜石さんの独り言「投票結果もツールで保存!あたしってば完璧ね!」
ガーネットさんの遠吠え「COきたら決めやすいんだけどなー・・・みんな慎重になってるのかな」
アイオライトさんの独り言「…日記、付けてる意味あるかなあ?w」
ペリドットさんの遠吠え「正直ピジョンブラッドあたりは噛んでおきたいかなあと。」
サフィさんの独り言「(今宵は遠吠えが激しいのう…ふるふる)」
クォーツさん「ゆっくりと進展楽しみますね」
ガーネットさんの遠吠え「www」
ガーネットさんの遠吠え「ふむふむ、なるほど。狩人がどっちの共有守ってるか判りませんしね」
クロムさんの独り言「ってことは騙りは二番手に名乗りでた方かな?」
チタンさんを護衛します。 >>> アイオライト <<<
サフィさんの独り言「わたしもしょしんしゃですよ」
アイオライトさんの独り言「狩人日記二日目。ほぼ確白の共有者である二人のうち、チタンさんを護衛することにする。」
チタンさんの会話「個人的には、このまま潜伏でいくなら三日目にFO希望なんですけどね」
クロムさんの独り言「真が出ないから対抗も様子見、って感じかな?」
青銅さんの独り言「投票先が多かったアルミさんをやってみたけど○か・・・ どうすればいいのかがまだあんまりわかってないなぁ・・・ ・ω・`」
ペリドットさんの遠吠え「というほどでもないけどw」
ペリドットさんの遠吠え「狩人が守ってる可能性はあるのと、次の日の傾向から決めましょう。無能な共有は残すのが鉄則です。」
さんの会話「共有CO済みだからステルスも可だが」
チタンさんの会話「流れを作らないって簡単そうで難しいな……」
さんの会話「どちらか来てくれないと本当にねぇ・・・・」
ガーネットさんの遠吠え「取り敢えず誰噛みましょう。共有は露骨すぎて危ないかな」
クロムさんの独り言「狩人はまあ隠れてなきゃだけど、他の2つには出てきて欲しいねえ」
ピジョンブラッドさんの独り言「クォーツーーーーーーーーー」
アイオライトさんの独り言「共有者が二人出て来てくれたから、どっちか片方を護れば良いかな。占い師が黒いの引いて出て来てくれたらそっちを護衛しにいくとして…。」
黒曜石さんの独り言「おっと 役職をメモしておかにゃーとな」
アルミさんを占います。 >>> 青銅 <<<
ペリドットさんの遠吠え「発言数ですね。ほぼ間違いなく。」
サフィさんの独り言「あー発言少ない人から吊られるだろうと思ったからバラしたかったんだけど…初心者さんの可能性があるから…」
クロムさんの独り言「占い・霊能・狩人はまだ出てこない」
ガーネットさんの遠吠え「まあ仕切る人が怪しまれるのは定石ですしおすし」
チタンさんの会話「とりあえず、三日目には占霊片方か両方COして貰おうかと思っているんですけど」
さんの会話「なんというか占いか霊能出てこない限り変に流れ作らないようにするって事くらいじゃ?」
青銅さんの独り言「・ω・;って霊媒じゃないからちがう!!」
黒曜石さんの独り言「この世界では発言しない者は吊るされるのだ… おそろしいねーー」
クロムさんの独り言「ステ吊りかな。」
マグネシウムさんの独り言「私は無難なことしか言ってなくて何も役に立ってないマンですがね!」
アイオライトさんの独り言「さて、今日からお仕事ですなー。うーん…どうしようか」
ガーネットさんの遠吠え「発言数かなこれは>投票」
黒曜石さんの独り言「ああ、さらばクォーツ 8割方初心者の方だとは思うんだけどな」
ペリドットさんの遠吠え「っておい僕に3票かよ…。しゃべりすぎたか。」
青銅さんの独り言「さて・・・どうしましょ 死体調べておきますか」
マグネシウムさんの独り言「まあ発言数からしょうがない所か・・・」
チタンさんの会話「引きずり出す形にしてごめんなさいねー。指針とかってどうしましょう」
ペリドットさんの遠吠え「まあ成るべくしてなった。投票か。」
2日目の夜となりました。(13/07/26 22:45:58)
クォーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペリドットさん3 票投票先 → アルミさん
クロムさん1 票投票先 → クォーツさん
ガーネットさん0 票投票先 → クロムさん
黒曜石さん0 票投票先 → クォーツさん
チタンさん0 票投票先 → ペリドットさん
ピジョンブラッドさん0 票投票先 → アルミさん
さん0 票投票先 → アイオライトさん
アイオライトさん2 票投票先 → クォーツさん
マグネシウムさん0 票投票先 → クォーツさん
青銅さん0 票投票先 → クォーツさん
アルミさん2 票投票先 → アイオライトさん
クォーツさん5 票投票先 → ペリドットさん
サフィさん0 票投票先 → ペリドットさん
さん「私とチタンさん以外の誰かを・・・・吊るせっ!」
アイオライトさん「グレラン了解いたしました。」
クロムさん「グレランかな。」
マグネシウムさん「グレランかなー」
アイオライトさん「今日の所はグレランになりそうでしょうか?」
ガーネットさん「んー、共有のお二人以外でグレラン?」
サフィさん「あ、初心者さん向け説明。共有者です!って、狼たちも騙れるのですよ。二人組だから。」
チタンさん「指針、今日はとりあえずグレランしかないと思いますこの時間では」
クロムさん「リスクとリターンが吊り合わないのですよね>騙り」
さん「共有に対抗すれば全吊るし始まるよ・・・・」
青銅さん「共有CO把握しましたー!」
ペリドットさん「狼二人なんだからまずないでしょw>騙り」
アイオライトさん「共有CO把握です。」
黒曜石さん「まあさすがにこのタイミングで対抗共有COとかできんじゃろーーw ほぼ間違いなしと思ってていいヤカン」
クロムさん「共有の騙りも何ですし、それ以外からですかな」
アルミさん「聞きたいね」
サフィさん「ここで共有対抗あると面白いことになるからw」
ペリドットさん「じゃあ共有のお二方に判断してもらいたいな。指針とか。」
ガーネットさん「鉛さんチタンさん共有把握です」
ピジョンブラッドさん「共有対抗CO無いかしら  ならほとんどチタンさん鉛さん共有把握よ」
クロムさん「なるほど。把握」
さん「ふむ、このタイミングでか・・・・まぁ相方は言わずもがなチタンさんですよ 共有CO」
ペリドットさん「片方だけでも良かったかなあとは思うけれど、グレラン避けるならありかな。」
ペリドットさん「共有CO把握。相方さん間違いないですか?>鉛さん チタンさん」
ピジョンブラッドさん「えっ」
黒曜石さん「共有COきたーーー チタンさん・鉛さん共有把握」
マグネシウムさん「共有CO把握」
ガーネットさん「お、COでましたか」
チタンさん「いや聞いただけです。?が抜けたの。ということで共有CO。相方は鉛さんです。」
ペリドットさん「ライン繋げやすくするためじゃないですかね。>ピジョンさん」
アイオライトさん「村の中心は居た方が良いと思うんですが…」
マグネシウムさん「まぁそうなんだけどさ、狩人いるのに全潜伏ってのも珍しいからもしかしたら、とかね」
黒曜石さん「1日目グレランはまあ致し方なしか」
さん「ないのかな?CO」
アイオライトさん「共有は片方だけでも出て来た方がいいんじゃないでしょうか?」
ピジョンブラッドさん「なにゆえです?>チタンさん」
チタンさん「今日のとこはCOなさそうかな」
サフィさん「やっと更新できたらしょにちいいいい」
青銅さん「いきなりのCOは危ないかと思います・・・」
ガーネットさん「あるあるすぎてこまる>初日が役職持ち」
アイオライトさん「それはまだ考えなくてもいいんじゃないですかねー。>初日役職」
チタンさん「占出たら霊も出て欲しいなーと個人的に」
クロムさん「潜伏ばかりはもはやロシアンルーレットだな…」
ペリドットさん「共有とかは片方ぐらいは出ても、とは思いますけど。狩人居ますし」
黒曜石さん「狩人いるんだしCOしてもよさそうな気もするけどもどうなのかしら」
マグネシウムさん「初日が役職持ってって・・・とかな」
ガーネットさん「全潜伏だとローラーせざるを得ませんからねぇ・・・」
さん「つまりは不発だったという事か」
ピジョンブラッドさん「共有はランボー怒りの三日目COとかかなという想像 いやなんとなくだけど」
ピジョンブラッドさん「霊能も人狼見つけたらって感じかしら」
アイオライトさん「全潜伏も情報が無くて厳しいような。」
チタンさん「まあ人狼見つけたら出ない理由はないですね、基本」
クロムさん「時間制限ありだし、出るなら早めがいいねえ」
ペリドットさん「初日からCO?」
ピジョンブラッドさん「COとかどないしよか。 占いは人狼見つけたら朝20秒後速COでええよね?」
さん「おはよう、初日犠牲者・・・・なんて事だ・・・」
クォーツさん「おはようございます」
黒曜石さん「で、COとかいないのかーー!」
青銅さん「初日さん・・・」
クロムさん「さて、COはあるかな」
マグネシウムさん「初日は犠牲になったのだ・・・古くから伝わるry」
チタンさん「しょにちー(棒」
アルミさん「おはようです」
青銅さん「おはようございます」
ペリドットさん「初日ーーー!というのテンプレ。」
ガーネットさん「おはようございまー しょ、初日ー!!」
クロムさん「おはようございます」
ピジョンブラッドさん「初日死亡の御知らせ」
マグネシウムさん「おはよう、みんな」
チタンさん「おはやうございます。」
黒曜石さん「しょn」
マグネシウムさん「初日ァァァ!」
ペリドットさん「おはようございます。」
アイオライトさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/26 22:36:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペリドット <<<
ガーネットさんの遠吠え「了解です〜 まさか初回から人狼とは」
黒曜石さんの独り言「なんか役職ほしかったなあ まあいいか、いざ開戦である」
ペリドットさんの遠吠え「なので実際この人数だと狼不利…狂人に期待しよう。」
さんの会話「了解」
チタンさんの会話「占COがなさそうならそのまま出ればいいんじゃないかなって」
ペリドットさんの遠吠え「了解です、場合によっては表を入れる方向で行きますので。」
アイオライトさんの独り言「狩人日記一日目:胃が痛い。明日から頑張る。」
ガーネットさんの遠吠え「マジか>共有者<きついな〜」
青銅さんの独り言「さすがに狼さんよくしゃべる」
チタンさんの会話「一声目より占COを待ってからのが良いとは思いますね」
さんの会話「共有騙りはないだろうから・・・・出たほうが良いかも?」
ガーネットさんの遠吠え「ステルスします〜 もし吊られそうになったら切ってもおkで」
アイオライトさんの独り言「狩人日記いるかな…?」
ペリドットさんの遠吠え「今回は占いやるからともかく、発言数とか減らしてステルスしていきたいんだよなあ。共有者居るんだよね。」
青銅さんの独り言「頭はげそうですよこれ! うぐぐ」
さんの会話「出たほうが良いだろうけど・・・・少し様子見してみる?」
青銅さんの独り言「とりあえず黒さんは○・・・か」
クロムさんの独り言「村人CO!」
青銅さんの独り言「げぇー占い師かよー!どのタイミングでCOしましょう・・・」
ペリドットさんの遠吠え「了解です。占い騙り入れます。破たんするかもしれないですが、そちらはどうします?ステルスしますか?」
チタンさんの会話「どうしましょうねー。両方出ます?」
さんの会話「よろしゅうおながいします」
黒曜石さんの独り言「狼が吼えておる… 果たしてやつらに明日はあるのか!乞うご期待」
ガーネットさんの遠吠え「騙り入れましょうか お願いできますか?」
さんの会話「な、なんてこった 共有者だと・・・・?!」
アイオライトさんの独り言「と、とりあえず…明日の様子を見て誰を護るか考えないといけないよね…。うーん。この人数でじゃあ始めてだよ〜…!」
マグネシウムさんの独り言「アイエエエエエエ!?」
黒曜石さんを占います。 >>> 青銅 <<<
ペリドットさんの遠吠え「騙り入れます?」
クロムさんの独り言「ヒューッ、こいつはやべえぜ」
黒曜石さんの独り言「ピッツァポテトでも食いながらまったりやろう うむ それがいい」
アイオライトさんの独り言「え、まじかよ…!これ、頑張らないといけねーじゃん…!」
黒曜石さんの独り言「ついに始まったか、この乱戦が…!だが村人」
チタンさんの会話「共有だと……よろしくおねがいします。」
ガーネットさんの遠吠え「宜しくですー 取り敢えず方針どうします?」
アイオライトさんの独り言「ちょま、」
ペリドットさんの遠吠え「やあやあガーネット。短い期間ではあるけれどもよろしく頼むよ。」
ピジョンブラッドさんの独り言「でも意外と気楽なのよね」
マグネシウムさんの独り言「わーい!むらびと!」
ピジョンブラッドさんの独り言「エンッ」
ガーネットさんの遠吠え「わああああwwww」
ピジョンブラッドさんの独り言「霊能すか」
ペリドットさんの遠吠え「さて、最初は狼か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 22:31:59)
ペリドットさんそれでは、22:32分開始としたいと思います。各自準備のほどよろしくお願いします。
さんがに名前を変更しました。
さんが青銅に名前を変更しました。
トスカさんがサフィに名前を変更しました。
さんがマグネシウムに名前を変更しました。
スコールさんがアルミに名前を変更しました。
閃人さんがクォーツに名前を変更しました。
karikupoさんが黒曜石に名前を変更しました。
さんがペリドットに名前を変更しました。
さんがクロムに名前を変更しました。
黒曜石さん「黒曜石」
さんがチタンに名前を変更しました。
さんがピジョンブラッドに名前を変更しました。
ネムルさんがアイオライトに名前を変更しました。
さんがガーネットに名前を変更しました。
ペリドットさん「ローカルルールは先ほど説明したとおり。
また、用語についてなども先ほどの通りです。」
トスカさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:23:02)
閃人さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:22:10)
スコールさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:20:40)
さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:20:18)
さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:20:17)
ネムルさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:20:01)
さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:19:56)
さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:19:43)
さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:19:37)
karikupoさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:18:31)
さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:18:24)
さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:18:11)
さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:17:20)
戻る