過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雁字搦め
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(生存中)
 
 
ねず
◆Nalwf0mHIM
[霊能者]
(生存中)
 
 
マハーカーラ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
サンダー
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(生存中)
 
 
工リ力
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスダーツ
◆QU.4oxy3B2
[村 人]
(生存中)
 
 
サンシャイン
らびあん ◆RabianHN.6
[狩 人]
(生存中)
 
 
大正製薬
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
かんざし
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バラン
fubirai ◆s1fWM5n11c
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱぴー
fa-fa
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 131213番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
工リ力さん「まあ色々考察や実証を重ねた結果、一番結果が安定する方法として定着したんでしょうね、ロラ」
マハーカーラさん「ということで、ありがとうございました! ノシ」
かんざしさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
マハーカーラさん「てかね。俺が一番問題だと思っているのは、あまりに考えが固定しすぎているってことだ。

占い3=初手でロラが当たり前って思ってる人が多過ぎる。

誰だ最初に言い出したヤツはヽ(`Д´)ノ」
工リ力さん「ではGMさん皆さんありがとうございました。」
工リ力さん「加えて占いロラは狩保護にもなるしね。私は狐いないならロラしか考えないな」
サンシャインさん「なるほど、そういう意図が…。参考にさせていただきます>マハーカーラさん
村お疲れ様でした!GMありがとうございましたー」
マハーカーラさん「何でもかまわん>GMさん
初手で占いロラは安定しているってのは、決して間違った進行をしているわけじゃないしな。

ただ、情報を生かす進行をするなら、占いの情報を一日は見るべきだと
俺の人狼センスは申し上げているだけだ。」
大正製薬さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
雁字搦めさん「では、GMさん皆さんありがとうございました」
エスダーツさん「GMさん村たてありがとうございました」
マハーカーラさん「今回はたまたま真に狂が○を打ち、そんで真がそれなりに真ぽかったから
助かったってだけの話。」
ゲームマスター「ああ、2日目のログに考えを落としといたんだが>マハーカーラさん」
サンシャインさん「んー、最初から潜伏決めうっているのも狼が騙らなかったら辛いものがあるので、場面を見て決めるのが好みですねー。やはり個人の好みでしょうが」
かんざしさん「あと、真○ごめんぽ><」
マハーカーラさん「グレに狼がいなくても俺は別にいいと思って発言していた。
ステってのは、霊能からの情報もなくなったときに、どうしても
釣らなきゃいけないわけでな。どうせ占いの対象にもなんねーんだろうから、
早期に吊ってしまう。そして、こんだけ考える力はあるんだから、
3日目に占いのどこを吊るかを一生懸命考えるほうが、前を向いていると
俺は考えているね。」
工リ力さん「吠え増やすべきですかね、参考にします。相方も騙らせたのにこの結果ですまない」
かんざしさん「真狼がばれたところでどうってことない、
3-1になるリスクよりは低い。」
ゲームマスター「私だったら1吠え以上あったら潜伏決定します」
サンシャインさん「私だったら16吠えくらいあったら潜伏検討します」
サンダーさん「3−1だと占いロラが最善だとは思う
しかしそれだとあんまりやることがないなあ
グレランのほうが好みではあるんだけど」
雁字搦めさん「狂人に伝わる頃には他の村にもバレかねないけどね >噛み時間、吠え
吠え位ならちょうどいいかもしれない」
ゲームマスター「そうそう 前1-0事故はやらかしたことあるんですよね…>かんざしさん」
エスダーツさん「霊とか進行役が明確に指示していないしな>捨て票」
かんざしさん「若干多めですけど、抑えるにはちょっと足りないかも。」
サンシャインさん「吠えを多くしてもいいかもですねー<狂人抑制」
雁字搦めさん「捨て票してるの俺だけでワロタwwwwワロタ…」
かんざしさん「噛み時間で調節してほしいです>狂騙り抑え」
雁字搦めさん「久々に占い引いたと狩狼占いかよ… なんかの呪いですか」
工リ力さん「投票が狂アピかまよったけど判断できなかった。申し訳ない」
ぱぴーさん「お疲れ様です、エリカさん申し訳ないです」
ゲームマスター「占いの引き早すぎワロタ」
エスダーツさん「お疲れ様でした」
サンシャインさん「おつかれさまでしたー」
工リ力さん「お疲れ様です。申し訳ないね、つまらない村で。狂噛みもすまん」
サンダーさん「お疲れ様」
雁字搦めさん「お疲れ様でした」
大正製薬さん「おつかれさまでした。突っ込まれすぎて汗かいたもうしわけない。」
かんざしさん「お疲れ様です><」
ねずさん「お疲れ様でした」
バランさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/07/26 22:44:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ねずさん0 票投票先 → 工リ力さん
大正製薬さん0 票投票先 → 工リ力さん
マハーカーラさん0 票投票先 → 工リ力さん
バランさん0 票投票先 → 工リ力さん
エスダーツさん0 票投票先 → 工リ力さん
雁字搦めさん1 票投票先 → 工リ力さん
サンダーさん0 票投票先 → 工リ力さん
サンシャインさん0 票投票先 → 工リ力さん
工リ力さん8 票投票先 → 雁字搦めさん
工リ力さんお前らもっとやさしくしろよ
雁字搦めさん「普通に読まれてなんかはずかしい」
かんざしさん「それは違う。1-0とか事故ですよ?」
サンシャインさん「がんじがらめだろにゃ!」
サンダーさん「話すことねーしな、初日
誘導でいうのなら大正製薬がなんか持ってるぐらい」
大正製薬さん「恥ずかしすぎくそわろたwごめんwwww」
雁字搦めさんでは問題です 私の名前はなんと読むでしょう
工リ力さん「霊の色をみておきたいという発言は意味がわからないわ。仕事は終わっているわ」
エスダーツさん「総ツッコミだった」
バランさん「うわあ、突っ込みのあらしだ」
雁字搦めさん「ああ、やっぱサンダー出来る子?発言抑えてたろ」
エスダーツさん「色見るって霊仕事終了してるのに>大正製薬」
ねずさん「色見るも糞も2wだからエリカ狼なら終わる>大正
終わらなきゃ雁字搦めか俺が偽」
サンシャインさん「まあステは噛んでくれないだろうから吊って最終日で問題ないにゃ。終わらなかったら」
ゲームマスター「いや、常に出ないのがセオリーだし…(棒)>かんざしさん」
サンダーさん「色を見るとか何いってんだ、終わるか終わらんかだろ」
雁字搦めさん「いや、色は見る必要ないんだけどね1●出てるし >大正製薬
終わるか終わらないかだから」
バランさん「◆大正製薬さん 「霊生きてる内に色見ておきたいからエリカ吊り動かない」
爆笑問題」
工リ力さん「マハーカーラの発言の意図が全く読めないけれど、グレラン提案を意図的に村アピとして利用しているならすごいと思う」
大正製薬さん「霊生きてる内に色見ておきたいからエリカ吊り動かない」
かんざしさん「もしくは開始5秒くらいで出てほしかったです。。、」
ねずさん「エリカ吊って終わらなきゃ雁字搦め吊って残り2の狩人候補初日含め2名死亡。
が、ステ残るよなあこれ」
マハーカーラさん誰もそんなことに興味がないということに、誰も気づいてないようね>エリカさん
エスダーツさん「気付いてるけどめんどくせえ>エリカ」
サンシャインさん「なん・・・だとっ」
雁字搦めさん「俺の占い結果を見ろ >工リ力
面倒だから結果以外は「エリカ」って打ってるけど」
サンダーさん「狼が吊れてるのならそれでよし
○だったなら噛みみて考えるでいい、それぐらいしか昨日することねーだろうに」
工リ力さん誰も私の名前がエリカではない、工リ力(こうりちから)だということには誰も気づいていないようね
バランさん「もうこの反応は狼で合ってるだろ流石に」
サンシャインさん「じゃあエリカは誰が狼っぽいかにゃーと予想してみるといいのにゃ」
工リ力さん「真が抜かれているけれど、この吊りはしょうがないわ」
エスダーツさん「エリカ吊り、終わらなけりゃ狂吊って霊以外で殴り合いねこれ」
ぱぴーさん「狼終了フラグ」
マハーカーラさん「一つ言っておこうか。俺が村でも狼でも、今回の状況なら迷わず
グレランを推すね。そんで、昨日狼が吊れたのは結果論。」
雁字搦めさんエリカは狼CO権がありまする。あるなら沈黙投票します。
ないならこのままかりそめの討論を続ければいい
かんざしさん「1:20噛みで出ないのはセオリーじゃない。」
工リ力さん「狂が残ってしまったようね」
大正製薬さん「エリカ吊りしかないだろう」
ゲームマスター「やっぱ出ないのが正解だって 占い1ならそれはそれで殴ればいいし(笑)>かんざしさん」
かんざしさん「あのね、噛みを1:00でやって欲しかったの。」
ねずさん「残念ながらかんざし真でもグレばっかなのよな。エリカおやすみ」
雁字搦めさん「エリカ吊って終わらなければ俺吊ってグレー沢山のグレランゲー。
エリカを吊らない進行はない」
サンシャインさん「エリカ吊ってから考えるのにゃー」
バランさん「吊れたのねw」
マハーカーラさん「じゃ、エリカ吊って終わりちゃう?」
ねずさん「エリカCOあるならあるでいいし、ないならないで吊るし」
工リ力さんCOなし
サンシャインさん「これはべぐりなのにゃー」
雁字搦めさんエリカ吊りで終わり 以上
かんざしさん「ぎゃー><
ごめんぽ」
エスダーツさん「マハーカーラ:強気な狼に見える。
       3−1でのグレラン意見はのちのち逆に村目とか言われ始める。

工リ力:情報ならぱぴー吊りでも雁字搦め吊りでも大差はない。
    真っ先にぱぴーに誘導、まあ発言少ない占いだったからどのみち吊れてただろうけど」
サンダーさん「まあ占い噛まれるよな」
マハーカーラさん「おはよう」
大正製薬さんグレ見てきた。

◆マハーカーラ 「ほほう。占いが3いるなあ。じゃあ本日はステ釣りしたいです。」
◆マハーカーラ 「じゃあ、グレランはサンダーさん投票でいこうか。」
占いロラ安定のところをグレー吊り推し。一周回って狼っぽくない。占い見たい。

◆サンダー ステ。吊りどころ。

◆工リ力 視野広く発言してて会話も余裕で終えてる。村だったら嬉しい

◆エスダーツ まだよく見えない。
バランさん◆工リ力さん 「かんざし視点内訳決まってるのね。一番情報が多く出るのはぱぴー吊りかしらね」
まあ早いうちに狼吊れないなら情報になってもなんも意味ないけどな
そしてこれへの追従がいっぱいいそうなこの投票はなんやねん

もう一個◆工リ力さん 「朝一挨拶の○進行とほぼ同時、この出方の霊はまず真だわ」
これも発言稼ぎにしても酷いと思うね
まずってなに。なにを考えてるの
工リ力さん
ぱぴーさんを吊って、色を見るのがいいでしょうね。
出方からしても偽目だし、かんざし破綻の可能性も見える。
何より信用とろうとする気が他の二人にはある。
二人残した方が情報が出そうね。

マハーカーラさんはなぜグレランを提案しているのか、意図が読めないわ。
こんなことを狼が言うとは思えないけれど。不穏ね。
ゲームマスター「ジェノサイドじゃねえかあwwwww」
雁字搦めさん理由:
占いの内訳は恐らくぱぴー狼のかんざし狂。
よって、ぱぴーの初手○であるバランの狼線はやや薄めと見る。
って事で素直にグレーから占います。
まず2発言のみのサンダーを除外。発言抑えてる位置って可能性もなくはないけど、現状占うべき相手じゃあない。
次点で寡黙なエスダーツも除外。

マハーカーラ/工リ力/大正製薬
マハーカーラは初手でグレランっていう珍しい進行をしようとしてる位置。
狼を1ターンでも残せるって可能性はあるが、同時に真も残っちゃうわけで。
んでそんな進行使うならわざわざ相方に騙らせるとも思えない。って事で村目。
◆工リ力さん「朝一挨拶の○進行とほぼ同時、この出方の霊はまず真だわ」
昼にも言ったがそれ以前に3-1だからほぼ真だと思うんだよなあ。
噛み時間が半端と称してるのはやや村目だが、やっぱちょっと気になる。
って事で占い。
サンダーさん「おはよう」
大正製薬さん「おはよう」
工リ力さん「おはよう」
ねずさん「霊能CO ぱぴー● が、まあかんざし真確定ってわけでもないよね
投票者:大正・エスダーツ・サンダー・サンシャイン・エリカ
非投票者:俺(霊能)・マハ(グレ投票)・バラン(ぱぴーの○)
あと4回狂残りLW」
バランさん「おはよう」
エスダーツさん「おはよう」
サンシャインさん「おはよう」
雁字搦めさん「占いCO 工リ力●」
3日目の朝となりました。(13/07/26 22:39:10)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。 >>> 工リ力 <<<
ねずさんの独り言「奇数やだなあ」
ぱぴーさん「うう、すいません…昨日やっと人狼始めたばかりなので…」
ゲームマスター「占い長考終了」
工リ力さんを占います。 >>> 雁字搦め <<<
ぱぴーさん「占いさんどこ占うかねえ」
ゲームマスター「この村は発言が少ないとあっさり吊られるので頑張ってください>ぱぴーさん」
ねずさんの独り言「あと4回奇数狂残りLWかー。2騙りとかおもしろそうかなって思ったりもしますけど」
ゲームマスター「なお、占い長考中」
ぱぴーさん「狂人にしてやられた〜」
ゲームマスター「狂噛みかあ」
工リ力さんの遠吠え「頑張ろう。」
工リ力さんの遠吠え「早めに行くにこしたことはないわ」
工リ力さんの遠吠え「110でかんざしさんかもうかしら、占い護衛するならここでしょうけど、霊に行っていると考えて」
ぱぴーさん「相方ファイトー」
ねずさんを護衛します。 >>> サンシャイン <<<
工リ力さんの遠吠え「ここでGJ出たらもう絶望ね」
ぱぴーさん「どーもです、あっさり吊られた」
工リ力さんの遠吠え「あ」
ねずさんの独り言「ぱぴー●でかんざし妄信の流れになったらあんまおもしろくないなあって思ったんだけども」
工リ力さんの遠吠え「わからないわね、ベーグルになる」
サンシャインさんの独り言「○をもらってしまったので素直に霊能護衛します…」
雁字搦めさんの独り言「まあ、ほぼ狼吊れたと思われる」
工リ力さんの遠吠え「占いチャレを考えているわ。」
マハーカーラさんの独り言「ま、百歩譲ってぱぴーから吊るのであれば、まだ許そう。」
ゲームマスター「お疲れ様」
工リ力さんの遠吠え「ごめんなさいね」
2日目の夜となりました。(13/07/26 22:34:07)
ぱぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねずさん0 票投票先 → 雁字搦めさん
大正製薬さん0 票投票先 → ぱぴーさん
マハーカーラさん0 票投票先 → サンダーさん
バランさん0 票投票先 → かんざしさん
エスダーツさん0 票投票先 → ぱぴーさん
かんざしさん2 票投票先 → ぱぴーさん
雁字搦めさん1 票投票先 → サンシャインさん
サンダーさん1 票投票先 → ぱぴーさん
サンシャインさん1 票投票先 → ぱぴーさん
ぱぴーさん6 票投票先 → かんざしさん
工リ力さん0 票投票先 → ぱぴーさん
ゲームマスター「◆マハーカーラさん 「なんやろうなあ。どうして今占い吊るほうが有益と思ってるんだか。
そりゃ狼占いを一撃で始末できれば有利だ。が、初心者村では特に、
発言から見抜きにくいんだから、おれは占い3人は一日様子を見るべきと
強く思うね。」
占い3の初手グレラン派ねえ
1回分占い情報が増えるが、グレーがだだっ広い分1回目のグレランの精度が下がる
これが丁度釣り合うくらいだが、占いロラを後回しにすると霊が死にやすくなって
中身が分かりにくくなるので、初手グレランはトータルではマイナスか」
バランさん「グレー吊る方がメンドイだろ比率的に」
工リ力さん「狐いるならまだしも、グレランでおおかみ吊れる可能性は低いし、狩人をつってしまう可能性もあるわよ>マハーカーラさん」
マハーカーラさんじゃあ、グレランはサンダーさん投票でいこうか。
雁字搦めさん「まあ、かんざしには囲いないから安心しとけ。
俺と俺の○だけ信じれば勝てるゲームだ」
大正製薬さん「かんざし狂のにおいがぷんぷんするパッション」
サンシャインさん「グレーに狼がいる確率、0かもしれないにゃ。なのにグレランとか行っちゃうやつはとっとと釣りたいにゃ」
かんざしさん「焦ってませんね。ブーメランですよ?雁字搦めさん」
工リ力さん「かんざし視点内訳決まってるのね。一番情報が多く出るのはぱぴー吊りかしらね」
マハーカーラさん「なんやろうなあ。どうして今占い吊るほうが有益と思ってるんだか。
そりゃ狼占いを一撃で始末できれば有利だ。が、初心者村では特に、
発言から見抜きにくいんだから、おれは占い3人は一日様子を見るべきと
強く思うね。」
バランさん「かんざしうざいなぁ態度だけで見れば狂装いの狼あるぞ」
かんざしさん「すいません、私生きたいです。こういう2対抗に信用で負けたくない><」
雁字搦めさん「俺に話しかける労力をぱぴーやグレーに使ったほうが百倍マシだ。」
雁字搦めさん「焦ってるのはお前じゃねーの >かんざし
お前視点狂人の俺に無理やり誘導する意味は全くない」
大正製薬さん「◆ぱぴーさん 「なんで私狼と思ったの?>かんざし」
かんざしの占い雁字搦め○だろ、よく見ろ。」
かんざしさん「私視点狂人ですよ?何言ってるんですか? あせってるんですか?」
工リ力さん「占いは狂っぽいところは避けて、狼目を狙っていくべきね。ちょっと飛び出し目のところは狂アピかしら。狂を牽制しようとした狼にも見えるけれど、ちょっと偽目ね。」
雁字搦めさん「ああ、確かにダメだわこりゃ 狼じゃないに訂正しといて☆」
サンシャインさん「マハーカーラーさん。グレーに狼がいる確率をあげてみなさいにゃ」
バランさん「ロラでいい。あと霊にまだなんか余念のこしてる奴早く切り替えて」
雁字搦めさん「どーこが???ねえどこが??? >かんざし」
ぱぴーさん「なんで私狼と思ったの?>かんざし」
かんざしさん「対抗が弱いと楽だわ^p^」
大正製薬さん「◆雁字搦めさん 「かんざし視点でも俺は真占いだ。
とんでもないこといいだした。」
サンダーさん「好きな占い候補吊ればいいんじゃないですかね」
エスダーツさん「占いロラで良いね
占いたちには捨て票してもらうかい」
マハーカーラさん俺はあくまでグレラン派だから、占い釣りたくないです。
それよか、占う価値もなさそうなとこをを吊りで始末し、そして
発言を精査した上、明日から占いロラをしたいです。
雁字搦めさん「そもそも3−1の霊ってだけで信じるには十分だ >エリカ」
かんざしさん「◆雁字搦めさん 「かんざし視点でも俺は真占いだ。
素直にぱぴー吊っとくのが吉。って事で残せ」

はい、視点漏れ乙。」
工リ力さん朝一挨拶の○進行とほぼ同時、この出方の霊はまず真だわ
大正製薬さん「前日メタ好きくないんだが。まあ今日は占いロラでいいな」
雁字搦めさん「○が出ればかんざしも破綻できるよやったね俺ちゃん!」
バランさん「捨て票はしとけっておれはおもうね」
かんざしさん「ぱぴーさん何か言いたいことある?」
サンシャインさん「霊能占いはいないのにゃ。狼吊れれば確定○ができるにゃ」
雁字搦めさん「かんざし視点でも俺は真占いだ。
素直にぱぴー吊っとくのが吉。って事で残せ」
かんざしさん「狼は黙って吊られてください^p^」
ぱぴーさん「3占いかあ、とりあえず左隣占った」
ゲームマスター「占い3か、これ飛び出し気味の狼が最初に吊られて両視点詰む奴じゃ」
エスダーツさん「でてたわ
かんざしさんは狼位置わかったか」
バランさん「もう霊についての言及はなんもいらん」
マハーカーラさん「ねずさん 「占いの狼っぽいのから吊ろうか」

出たよ、こういうヤツが。てか、まさかみんな同じ意見なんじゃあ
ないだろうなあ?」
ねずさん紛れたからもういっかい。霊能CO 3−1ですよ
工リ力さん「では占いロラしましょうか。霊能は真でしょうから、●出たらロラストップで」
かんざしさん「村はしっかりしゃべって考えたこと何でも
素直に発言してください。」
雁字搦めさん「ふう、こうやって俺の占い人生が面倒くさい事になっていくのか
占いロラ。捨て票指示あるなら早めにしとけ」
サンシャインさん「かんざし視点視点確定にゃ。」
エスダーツさん「3人でたね、霊どぞ」
かんざしさん「はい、ぱぴーさん狼です。」
マハーカーラさん「ほほう。占いが3いるなあ。じゃあ本日はステ釣りしたいです。」
大正製薬さん「占い3だと?霊能もどうぞ」
ねずさん占いの狼っぽいのから吊ろうか
バランさん「3占やwいいねww」
かんざしさん理由:GMが発言を依頼して最初に
挨拶をした人なので占います。
挨拶が早いのはレスポンスが早い証拠。
村なら頼もしく、狼なら手ごわい
雁字搦めさんを占います。
雁字搦めさん理由:
スーパーマリオサンシャインが結構好きなんですが、
世間的な評価がそれほど高くない事を知ってショックを受けたから。
ねずさんさっくり霊能CO
工リ力さん「半端な噛み時間だったわね?」
かんざしさん「占いCO 雁字搦め○」
雁字搦めさん「占いCO サンシャイン○」
エスダーツさん「おはよう」
サンダーさん「おはよう」
ぱぴーさん「占いCOバランさん○」
マハーカーラさん「はいおはよう。」
大正製薬さん「おはよう」
工リ力さん「おはよう」
サンシャインさん「おはよう」
バランさん「おはよう」
ねずさん「おはおは11吼え。初日にしては少ない気がしなくもない」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/26 22:27:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱぴー <<<
サンシャインさんの独り言「狼が来なかっただけでも感謝、かなぁ」
サンシャインさんの独り言「リハビリに素村が良かったの。ふぇぇ」
工リ力さんの遠吠え「130でかんでね」
雁字搦めさんの独り言「いいや、潜伏しても死ぬ時は死ぬし」
ねずさんの独り言「10」
工リ力さんの遠吠え「了解、ちょっと早めに出て狂人を牽制するのもいいかもしれない、5〜6秒くらいで。そこはおまかせするわ」
雁字搦めさんの独り言「んー、潜伏 潜伏ねえ」
かんざしさんの独り言「やっと引いたぉ」
ぱぴーさんの遠吠え「了解!容赦なくどうぞ!」
工リ力さんの遠吠え「グレランになったら、相方に身内票入れてしまうかもしれないわ、身内切りとして。」
ぱぴーさんの遠吠え「じゃあ占いいきます!初めは無難に○出しで」
工リ力さんの遠吠え「私は潜伏するつもりよ」
工リ力さんの遠吠え「慣れていないようだったら、占い師として騙りにでてもいいと思うけど、どうしたい?」
ねずさんの独り言「霊能はとりあえず2日目朝一でさっくりCOですね…」
ぱぴーさんの遠吠え「さて、騙りいきます?」
サンシャインさんの独り言「がんばります。初手で吊られたらののしってください・・・」
サンシャインさんを占います。 >>> 雁字搦め <<<
ねずさんの独り言「ちょうどwikiのGMのページ見てたよー」
ぱぴーさんの遠吠え「よろしくです〜」
工リ力さんの遠吠え「見えているかしら?」
サンシャインさんの独り言「まじか 久々の村参加で手が震えているんですが:(;゙゚'ω゚'):」
ねずさんの独り言「久しぶりCOしとく。潜伏して真狂-真の流れがすきだけど任せるよ って用意したらwww
GMよろしゅうに」
雁字搦めさんの独り言「やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 2ヶ月ぶり!!」
工リ力さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
(開始前に個人質問して初心者が誰か、また何人いるかが分かってしまったり、
全体質問して関係ない人にまで手間をかけさせてしまうのが私は嫌いなのです
せっかく村に来たからには、用語集に最低限の情報は落しておいたので、
各自でいろいろと試行錯誤してみてください)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 22:22:28)
ゲームマスター「開始」
かんざしさん「よろしくお願いします。」
ぱぴーさん「よろよろ〜」
ねずさん「よろしくお願いします」
マハーカーラさん「ほんまやね>バランさん
そんで、よろしく〜」
サンダーさん「よろしくお願いします」
バランさん「よろしくね」
大正製薬さん「よろしくー」
工リ力さん「よろしく」
エスダーツさん「よろしく」
サンシャインさん「よろしくー」
雁字搦めさん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
バランさん「そも推奨なのであった」
ぱぴーさん「ありがとう〜次から気をつけます〜>ゲームますたー」
kariさんがサンダーに名前を変更しました。
マハーカーラさん「ま、酉必須なだけであって、戦績必須じゃねえからOKだな、青kariさんは。」
kariさんがぱぴーに名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあぼちぼち名前変えつつ2220更新確認
ゲームマスター「ああ、酉は「村人の名前」じゃなくて「HN」のところに入れることな>11番目青kariさん」
ぱぴーさん「こんばんはー」
kariさんがバランに名前を変更しました。
kariさんが工リ力に名前を変更しました。
工リ力さん「こんばんは」
ぱぴー#1234さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:18:24)
kariさんがサンシャインに名前を変更しました。
kariさんがエスダーツに名前を変更しました。
kariさんが雁字搦めに名前を変更しました。
ぱぴー#1234さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:18:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「入村後3分にわたり挨拶ない人蹴ります」
kariさんが大正製薬に名前を変更しました。
kariさんがかんざしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンシャインさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:16:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンダーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:15:59)
kariさんがマハーカーラに名前を変更しました。
kariさんがねずに名前を変更しました。
雁字搦めさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:14:46)
かんざしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:14:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:14:32)
エスダーツさん「こんばんは」
バランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:14:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:14:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マハーカーラさん「おーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:13:42)
大正製薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:13:25)
ねずさん「テンプレ後余裕でしたこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:12:35)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る