過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
プライベート
take n ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベアー
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
volibear
AH3G ◆yuyukogTRY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
『多摩川』
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
かりんとう
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(生存中)
 
 
RIOT
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闇に咲く向日葵
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愚かなホロ
◆vvrq0m6wwY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひきこもり
◆NY0qJS//Bs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
将棋うぉーず
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンゼンセ
nokoani ◆Un.U0dvh3o
[村 人]
(生存中)
 
 
特攻兵器
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちはやふる
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
手汗
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スノードリフト
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『酉↑200』過負荷が建てた戦績普通村 〜 131212番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
狛枝凪斗さん「GMさん村立てありがとう、僕も霊能結果誤解して一気に吊られ位置に躍進した某村でのGMのクズっぷりを明日まで忘れないよ!」
ゲームマスター「『入村ありがとう』『君達の死闘()っていうか私闘だけど』
『僕は明日まで忘れないよ!』」
『多摩川』さん「『やっぱりボクは人外センサーは素村にしか反応しないみたいだね』
『GM様村立てありがとうございます。』『同村も乙』
『他人RPは楽しいけど何か違和感を感じることが唯一悲しいかな?』
『じゃ』『勝てたので喜ぶとしよう』『あははははははは』」
ちはやふるさん「そうですね
まずグレーが指定する事によって生存欲ある事が狼にばれるので
割とふっつーに村々しくしてるのがいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「『というわけで』『そろそろ一度〆させていただこうかな〜』
『議論とは自由にやっててくれてかまわないからね〜』」
ゲームマスター「『特別賞として』『RPしてた人達全員に』
『マイナス賞をプレゼントするから』『その調子でRPの楽しさをどんどん広めてってくれ』」
volibearさん「まじでお腹痛いので失礼します
GMthxbye!」
スノードリフトさん「まあ狩人でグレー指定はやめといたほうがいいぞ
常に3人は反応して吊りに行く連中がいるからな」
volibearさん「やったぜ!」
『多摩川』さん「『霊能偽を昼間に言うな』『これの意味について聞きたいところではあるけど』
『ま』『ボクは思ったことは言ってしまうんだ』『勘弁してくれ』『サンゼンセちゃん?』」
ゲームマスター「『それでは球磨川賞の発表です。』

『球磨川賞は、初手でわけのわからない指定をして』
『吊られたあげく』『占い候補を抜かせてしまったAH3Gちゃんです』
『あはは』『村からすれば』『とんだ過負荷だったってことで』
『表彰しちゃうぜ!』」
ちはやふるさん「GMさんは村立ありがとうございました」
ベアーさん「『それじゃ』『僕たちお疲れ様』『楽しかったよ』『村立てにも感謝しておこう』『もう会うことも無いけどね』『この形では』」
プライベートさん「村立てありがとね〜」
狛枝凪斗さん「そしてなっとくの狩人中身」
サンゼンセさん「GMさん村建てありがとうございました」
かりんとうさん「GMさま村たてありがとうございました。相方の考察に助けられました」
サンゼンセさん「サンゼンセね。」
愚かなホロさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
狛枝凪斗さん「サンセンゼさんと『多摩川』さんが狼に見えなさ過ぎて最終日くるなら内心絶望ものだった、6日目ぐらいからログとって二人の発言だけ見比べてた」
ひきこもりさん「お疲れ様」
volibearさん「狩人のおかげでグレーの狼が見やすくなって村は救われた(こじつけ)」
かりんとうさん「わ、わたし初日投票してないよ>< >狩人ちゃん」
愚かなホロさん「霊界一着賞とかw」
闇に咲く向日葵さん「むしろ転流さんRP勢だと思ってました」
スノードリフトさん「狼に誘導できなかったのに勝てるって違和感あるよな」
volibearさん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン>かりんとう」
ゲームマスター「『逆転ちゃん割かしRPするよね』」
サンゼンセさん「多摩川さんは霊能疑っているなら昼に言わない方がいい」
ベアーさん「『カギカッコ付けるだけじゃないから』『大変だよ』『楽しかったけどね』>本物ちゃん」
かりんとうさん「狩人初日死亡・v・*」
ちはやふるさん「逆転さんRPするんかwwwやるねぇwwww」
『多摩川』さん「『というわけでお疲れ様〜』『え?似てなかった?』
『RP力が足りないってことでよろしくぅ!』」
闇に咲く向日葵さん「村立て同村ありがとうございました。」
volibearさん「(「・ω・)「ガオー」
ゲームマスター「『え〜っと』『これふつつかちゃんみたいに球磨川賞とか用意してきたほうがいいの?』」
狛枝凪斗さん「僕に○くれたじゃないか>プライベートさん」
サンゼンセさん「ボクが怪しんでいるところどんどん共有さんが指定していってくれて幸せでした」
volibearさん「だから『』吊ればワンチャンあったのに・・・」
プライベートさん「村の皆さん有難う御座いますー呪殺以外なんもしてねーマジデ村GJ」
ちはやふるさん「いやうんこな対応して私吊りの可能性を村に残したのは本当にBJでした。すいませんでした。」
将棋うぉーずさん「『』が残ったか」
『多摩川』さん「『また勝てなかった』『それもなかったことにしてやるよ』」
ゲームマスター「『お疲れ様』『別に狼も間違った動きしてないし』
『村の推理力強かったでいいね』」
狛枝凪斗さん「おつかれさまでした、まぁそうなるならないと困る」
愚かなホロさん「お疲れ様でした」
volibearさん「余裕だったな(迫真)」
volibearさん「お疲れ様」
スノードリフトさん「おつかれ」
かりんとうさん「おつかれさまでした」
RIOTさん「乙カレー」
闇に咲く向日葵さん「おつかれさまでした」
特攻兵器さん「お疲れ様です」
サンゼンセさん「お疲れ様でした」
手汗さん「お疲れ様です」
ちはやふるさん「お疲れ様でした!」
将棋うぉーずさん「おつかれさん」
ベアーさん「『お疲れ様だよ』『ま、こうなることは見えてたんだ』『初日にね』」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 00:20:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
『多摩川』さん0 票投票先 → ひきこもりさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ひきこもりさん
ひきこもりさん4 票投票先 → サンゼンセさん
サンゼンセさん1 票投票先 → ひきこもりさん
かりんとうさん0 票投票先 → ひきこもりさん
サンゼンセさん「逆に村に見えていたとか怖いんですが」
手汗さん「トゥース」
ベアーさん「◆かりんとうさん 「じゃあひきこもりさん吊りましょう」
『三連続か』『やるじゃないか』」
『多摩川』さん「◆ひきこもりさん 「僕が吊られたらサンゼノさん狂ならだいぶやばいんです
なのでサンゼノさん吊ってください」
『僕狼だと思ってるなら直接僕を吊り誘導したほうがいいんじゃないかな?』
『君が村に見えなくなってきたよ』」
将棋うぉーずさん「ひきこもり視点、サンゼンセ狂人なら多摩川吊るだけっていう」
ひきこもりさん「◆サンゼンセ 「とりあえずちはやふる吊りってことくらいわかるよね?」
◆サンゼンセ 「占い初日か」」
サンゼンセさん「ボク非狼決め打ちとは驚きですね。まぁ驚きもしませんが」
ひきこもりさん「◆サンゼンセ 「プライベートさん偽把握しました」」
ゲームマスター「◆かりんとうさん 「じゃあひきこもりさん吊りましょう」

『チーン』」
狛枝凪斗さん「ふふふ、狼さんなら狂人にかけて僕を残すのが正解だよねぇ。まあそれなら霊能ここで噛まないんだけど」
サンゼンセさん「考えていないよ、ボク疑うとしてもそれはひきこもり吊って終わらなかった場合の話でしょ?」
スノードリフトさん「狩人吊ったけど噛まれたからイーブンだ春日」
かりんとうさん「じゃあひきこもりさん吊りましょう」
volibearさん「ポンポンペイン」
ひきこもりさん「僕が吊られたらサンゼノさん狂ならだいぶやばいんです
なのでサンゼノさん吊ってください」
volibearさん「どうでもいいけどお腹が痛い」
ちはやふるさん「いやサンゼンセさんは狂もあるんだけど、完全に村側の味方してるから最も白いでしょう」
『多摩川』さん「『昨日の発言見ていれば案外僕がサンゼンセ投票しそうとか考えてないのかい?』
『ま』『いいけどさ』」
ゲームマスター「◆かりんとうさん 「サンゼンセさんエスパーですか?」

『だから鋼タイプって言ってるじゃん』」
サンゼンセさん「まだサンゼンセさん人外の可能性考えてるとかどんだけ時間を無駄にするんですか、まったく」
手汗さん「いやー噛まれてよかった」
かりんとうさん「それわたしが噛まれないフラグじゃないかな?かな?>狛枝くん」
ベアーさん「『真の○に噛み合わせられたんだから』『それはそれで良いセンスじゃないかい』」
ちはやふるさん「多摩川のRIOT誘導が後一日遅かったら多摩川指定きりっとか言いそうだったけど
サンゼも多摩川も早い段階でRIOT吊ろうだったからね
3残りで吊りたいとこがないって言っちゃったひきこもり吊りに
流れてくれないだろうか」
将棋うぉーずさん「サンゼンセはRIOT誘導を見てるからひきこもり吊りなんだろうなあ」
サンゼンセさん「ひきこもり以外に投票する気だったって人いますか?」
狛枝凪斗さん「君の希望を信じるよ共有さん、明日が来たら僕に任せて」
かりんとうさん「サンゼンセさんエスパーですか?」
ゲームマスター「◆かりんとうさん 「何もないならわたしが釣りたいところ言うだけになりますが」

『どっきどきの指定タイムだね!』」
『多摩川』さん「『ただサンゼンセとひきこもりが繋がってるように見えない』
『そう考えると適当に指定すればいいんじゃないかな』」
ひきこもりさん「サンゼノゼさん吊って明日かな 初日二日目の発言見てたら
消去法的にそれしかない」
闇に咲く向日葵さん「即チャレ行っておけば良かったですね。」
サンゼンセさん「言うまでもなくひきこもり吊りかと思ったんですが違うんですか?」
かりんとうさん「何もないならわたしが釣りたいところ言うだけになりますが」
volibearさん「(「・ω・)「ガオー」
volibearさん「くそwwwwww」
『多摩川』さん「『霊能真なら2Wあるし共有が指定すべき』『僕はそう思うが?』」
狛枝凪斗さん「そうだね、もっとなぐり合ってほしいかな。希望が輝くところを見ていたいんだ」
サンゼンセさん「いや、まぁ今日で終わる可能性も十分にあるけどね」
愚かなホロさん「サンゼンセさん村決め打つっていうのは理にかなっている主張なので
村勝ちですね」
ひきこもりさん「とり合えず狂のこり狼2はなさそうで」
将棋うぉーずさん「サンゼンセは本当に狂人アピに見える」
手汗さん「◆サンゼンセさん 「なければそのまま投票して明日行けばいいと思うだけどどう?」
ここにきてややグレーな発言」
volibearさん「和式」
ちはやふるさん「狩人初手吊られwww悔しいのうwww
まぁ村は盛り上がっていいのでは」
ゲームマスター「『やっべぇ』『むせた』『苦しい』」
サンゼンセさん「なければそのまま投票して明日行けばいいと思うだけどどう?」
サンゼンセさん「特にいうことないんだけど誰か他に意見ある?」
ひきこもりさん「おはよう」
ちはやふるさん「多摩川もサンゼンセも全力でRIOT誘導してたからひきこもりが吊れないかな」
RIOTさん「なんてこった(ノ)'瓜`(ヾ)」
ベアーさん「『ちはやちゃんお疲れ』『合ってたぜ?』」
狛枝凪斗さん「ひょっとしたら今日吊った時点で終わってしまうかもしれないんだね」
『多摩川』さん「『おはよう』『ノイズが死んだね』『霊能偽を疑う必要がなくなった』
『ばんばんざいってところかな?』」
ベアーさん「『明日さ』『LWがさっくり吊れると思うかい?』『何となくね』『僕がこっちへ来る気もするんだよ』『様式美ってやつかな』」
RIOTさん「狂人アピールした俺に●出した霊能が偽扱いされるといいなあという淡い想い届け」
サンゼンセさん「最終日に霊能生きていたら吊る予定だったことは秘密にしておきます」
特攻兵器さん「霊能お疲れ」
特攻兵器さん「霊能お疲れ」
ちはやふるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「『ちはやふるちゃんお疲れ様』」
かりんとうさん「><」
サンゼンセさん「霊能偽なんて幻覚ですよね」
狛枝凪斗さん「ふふふ、おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/07/27 00:15:27)
ちはやふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちはやふるさんを狙います。 >>> ひきこもり <<<
ゲームマスター「◆volibearさん 「◆ひきこもりさんの遠吠え 「ちょっとトイレ」
◆サンゼンセさんの独り言 「ひきこもりさんからゲロ以下のにおいがぷんぷんするのですが。
これってなんですかね?ひきこもってるとそういう匂いになるんですか?」

ハゲワロ」

『おいこら』『笑わせんな』」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
『多摩川』さんの独り言「『SG要因』『それでもボクは戦うぜ?』『だってそのためにここにいる』
『厨二病?』『あはは』『そうかもしれないね』」
volibearさん「◆ひきこもりさんの遠吠え 「ちょっとトイレ」
◆サンゼンセさんの独り言 「ひきこもりさんからゲロ以下のにおいがぷんぷんするのですが。
これってなんですかね?ひきこもってるとそういう匂いになるんですか?」

ハゲワロ」
将棋うぉーずさん「鋼だった」
ゲームマスター「『現環境では』『格闘タイプとか炎タイプ強いの多いからねェ』
『まぁ』『鋼で強いやつは強いんだけどさ』」
スノードリフトさん「なにそれ電撃走った」
ベアーさん「『RIOTちゃん』『お疲れ?』」
将棋うぉーずさん「銅?」
サンゼンセさんの独り言「なんでとにかく多摩川と最終日最終日騒いでいるんですかね。
そんなに霊界に引きこもりにいきたいんでしょうか。」
手汗さん「RIOTさんは後の3巡を買ったんですよ」
ベアーさん「『ああ』『相性は重要だね』『それだけにマッチした時は』『負けても凄く楽しいけど』」
RIOTさん「●が@2いると思って欲しかった>狂人アピ」
『多摩川』さんの独り言「『さて』『霊能狼も見えてきてしまった』
『権利でもかっぱらおうとか考えてるんじゃないかな?』
『ま』『ボクがいる限りどうにかなるかな』」
ゲームマスター「『RIOTちゃんお疲れ様〜』」
かりんとうさんの会話「おうちかえりたい><」
volibearさん「いや鋼はつえーよ」
ゲームマスター「◆ひきこもりさんの遠吠え 「ちょっとトイレ」
『噛み時間までには戻ってきてね〜!』」
サンゼンセさんの独り言「霊能噛まれないなら霊能吊るけど昼にはそんなこと絶対言わない」
ちはやふるさんの独り言「いやー初日からの粘着投票が実った」
RIOTさん「乙カレー」
ひきこもりさんの遠吠え「 」
ちはやふるさんの独り言「よしよしよしよし!!!
ならいいんだよこれで」
ひきこもりさんの遠吠え「ちょっとトイレ」
サンゼンセさんの独り言「ひきこもりさんからゲロ以下のにおいがぷんぷんするのですが。
これってなんですかね?ひきこもってるとそういう匂いになるんですか?」
volibearさん「『』が多すぎてわけがわからないよ!」
RIOTさん「限りなく意味の薄い狂人COとともに去りぬ」
6日目の夜となりました。(13/07/27 00:12:43)
RIOTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
RIOTさん6 票投票先 → かりんとうさん
『多摩川』さん0 票投票先 → RIOTさん
ちはやふるさん0 票投票先 → RIOTさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → RIOTさん
ひきこもりさん0 票投票先 → RIOTさん
サンゼンセさん0 票投票先 → RIOTさん
かりんとうさん1 票投票先 → RIOTさん
ゲームマスター「『身内誘導』『GJ狙い』『ボルコン』『二連囲い』
『こういったものはそもそも参加者との相性あるんだし』
『一概にどれが優れてるとかいえないぜ』
『それこそポケモンバトルみたいにさ』」
ベアーさん「◆『多摩川』さん 「『…』『霊能は黙ってくれないか?』『悪いがノイズだ』
『占い噛まれた以上なぎとは村で見るべき』」
『でもさ』『発言だけ切り取ると、どうにもひっかかるんだよね』『僕もついうっかりしたけどさ』」
闇に咲く向日葵さん「身内誘導全く考慮されてない。だめだこりゃ。」
ゲームマスター「『僕の価値観』
『勝てばいい』『おしまい』」
狛枝凪斗さん「そうだね、僕狼ならどうしようもないね」
『多摩川』さん「『…』『霊能は黙ってくれないか?』『悪いがノイズだ』
『占い噛まれた以上なぎとは村で見るべき』」
RIOTさん「うかつに石投げるのはやめておこう」
ちはやふるさん「すいませんwwww」
volibearさん「RIOTは何で狂人アピなんかしちゃったの・・・」
サンゼンセさん「吊り先きまったからって安心してドヤ顔で長文貼らないでくださいよ」
スノードリフトさん「おそらくスノドリ●だったなら似たタイプってことでサンゼンセも吊られてたように感じる
スノドリの自由さで結果○だったから学習したんだよ」
ひきこもりさん「狛枝さん狼さんならどうしようもないかな。」
将棋うぉーずさん「特攻とか手汗を噛んでくれたのはありがたかった」
かりんとうさん「ふぇぇ><」
ちはやふるさん「狼だよぅ?>サンゼンセ」
RIOTさん「(ノ)'瓜`(ヾ)キャッキャッ」
volibearさん「そもそも狼に主導権を渡すのがいかん」
ゲームマスター「『役職COは残念ながらできないし』
『これは完璧にひきこもりちゃんの潜伏勝負になってくるね』」
スノードリフトさん「スノドリ○が出たからこそサンゼンセも白くなったと言えるんじゃないだろうか」
ちはやふるさん「RIOT→多摩川で終わらないかなーという甘い期待

ここでひきこもりの発言がグンと落ちてるのはなんでですか」
サンゼンセさん「ちはやふるはさっきから誰と戦ってるの?」
手汗さん「私は狩人の時には生存厨GJ厨でその価値観は人と違うと自覚しているのでノーコメントです」
RIOTさん「いやボスのために死ぬしかないなあと」
将棋うぉーずさん「サンゼンセ○認定っぽい発言したから噛まれたんかな」
ひきこもりさん「サンゼンセは狼に誘導してるのでとり合えずパスでリオットさん吊り
というか多摩川さんと僕の最終日で最終日きたらがんばろうかなと思う
狛えださんはきょうじんっぽくないし」
『多摩川』さん「『サンゼンセは初日の占い初日発言が悪印象』
『ただRIOTのおかげで狂人には見えない』『それくらい』」
サンゼンセさん「ちょっとなにいってるのかわからないので詳しくお願いします。」
ちはやふるさん「サンゼンセが私がRIOTに粘着投票してるの見越してそれ言うならまーうまいと思いますけど
RIOT吊りには同意

後、狼は私狂人にかけて噛まなかったのかもしれない
だとすると占い真の可能性が高くなる

ただ狛枝を村で見れないwww」
ゲームマスター「『この後は共有噛みで行くんだろうね』
『さぁ』『どうなることやら』」
狛枝凪斗さん「ふふふ、では希望のために死んでもらうしかないね」
手汗さん「サンゼンセ△」
サンゼンセさん「仕方ない?」
RIOTさん「じゃあ仕方ない」
volibearさん「では見直そう、狩人の仕事とは何か。
役職を護ることである。噛まれてはいけない職を護る。」
かりんとうさん「RIOTさん吊りましょう」
サンゼンセさん「まぁ第三の共有とでも呼んでくれたまえです」
『多摩川』さん「『RIOT吊り待ったなしだろう』
『正直狂人臭もして嫌なんだが』『人外だと思う場所は吊っていくべきだよ』」
ゲームマスター「◆かりんとうさん 「サンゼンセさんのそれ採用しましょうか」 」
将棋うぉーずさん「霊能噛んだらLWでも指定」
ベアーさん「『狛枝ちゃんの暢気さが目に沁みる』」
ちはやふるさん「狛枝もほぼ役立たずなんですよね
占い狂人で囲われたんじゃないって思うけど」
サンゼンセさん「うん、どうもっす」
かりんとうさん「サンゼンセさんのそれ採用しましょうか」
RIOTさん「速度で負けたから諦めて転職ってのはありえなくもないが
生きてる役職に逆らうと寿命が縮まるので言わない(生きたがり」
ちはやふるさん「いや普通に潜伏狂もいると思うし」
ゲームマスター「◆サンゼンセさん 「RIOTかひきこもりだけど」

『ドゥルルル!!(確定音)』『射程圏内入りました〜!』」
サンゼンセさん「昨日ドヤ顔で価値のない推理披露してたRIOTかな」
ひきこもりさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「さぁここからはほとんどノーヒント、希望輝く学級裁判の始まりだよ!」
ちはやふるさん「そもそもあんな速度で対応しませんよ

純粋に人外霊能に出たらラッキー程度の」
サンゼンセさん「RIOTかひきこもりだけど」
スノードリフトさん「ちはやが共有COとかでもよかったよなこれ」
かりんとうさん「潜伏狂人いたらミスれないです」
ゲームマスター「◆サンゼンセさん 「勝ちぱたーん。

@まず、サンゼンセさんをむら認定します。

おわり。」

『これ僕もよくやるなぁ』」
ちはやふるさん「狛枝はどこが狼だと思っている?」
『多摩川』さん「『霊能狼の可能性を考えていたけどやっぱりやめた』
『占いから霊能撤回する狼を考えるのが馬鹿馬鹿しい』」
かりんとうさん「3吊りで2Wですねぇ」
ちはやふるさん「後がない」
狛枝凪斗さん「ああ、この程度の読みもできないなんてやっぱり僕はゴミクズなんだね」
ゲームマスター「『将棋うぉーずちゃんお疲れ様』」
サンゼンセさん「勝ちぱたーん。

@まず、サンゼンセさんをむら認定します。

おわり。」
RIOTさん「ダラダラとグレランゲー」
特攻兵器さん「共有お疲れ」
闇に咲く向日葵さん「下手なれいのうあーまーだとどっちが共有か見えます。なので信用路線したい人狼からすれば歓迎でしょうね。」
将棋うぉーずさん「本当にぶっ壊れてるなあ」
volibearさん「この村では1択だけどね」
ベアーさん「『将棋ちゃん』『お疲れ様だよ』」
かりんとうさん「相方お疲れ様です」
ちはやふるさん「霊能CO 闇に咲く向日葵●」
ゲームマスター「『1.自体は微妙だね』
『アーマーやってる時点で共有は霊能に護衛いらないっていってるんだから』
『狩人は占い護衛とかに行きやすいわけで』
『その場合2−2アーマーと2−1だったらむしろ負担は減るよ』」
RIOTさん「おはおはおはいお」
『多摩川』さん「『おはよう』」
将棋うぉーずさん「おつかれさん」
狛枝凪斗さん「おはよう、今日噛まれるなら霊能かな?」
6日目の朝となりました。(13/07/27 00:06:17)
将棋うぉーずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
将棋うぉーずさんを狙います。 >>> RIOT <<<
愚かなホロさん「占い護衛一択なのに、負担は増えることはないと思う」
将棋うぉーずさんの会話「サンゼンセ狂アピしてたけど狂じゃないと思います。」
サンゼンセさんの独り言「だとしたら狂人視点内訳丸見え太郎だね」
スノードリフトさん「狩人の負担はどう考えても減ってるんですがそれは」
ちはやふるさんの独り言「私が噛まれれば、占い真ってことでいいだろう」
かりんとうさんの会話「RIOT吊ってから考えれば(現実逃避」
volibearさん「この村だけじゃなく霊能アーマーそのものがいらないと
そう私は思います」
RIOTさんの遠吠え「昨日ほとんどしゃべってないなかりんとうさん
将棋さんに変えた 2:50」
ちはやふるさんの独り言「私狂読みで噛まないもあるのかな」
サンゼンセさんの独り言「真ー狼共の狂人潜伏霊能初日・・・とりあえず低いモンね、可能性」
ひきこもりさんの遠吠え「僕重いからピンチ 噛み任せるお」
RIOTさんの遠吠え「かりんとうさんでも行っておくかー」
『多摩川』さんの独り言「『ちはやふる狼じゃないかな』『ここで身内票よりは狐候補削ったほうがいいと思うぜ』
『畜生!霊能って役職は本当に面倒だ』『あ』『ボクは霊能初日やばい派に変わりました』
『占い初日なんてどうにかなるけどさ』『霊能初日は厳しいぜ?』」
ちはやふるさんの独り言「狂狼狼じゃないですか普通に

ああ怖い」
かりんとうさんの会話「センサーわたしも壊れてますから」
volibearさん「霊能アーマーのデメリット
1.狩人の負担が増える
2.霊能GJなんてほぼ出なくなる(吊りが増えなくなる)
3.そもそも霊偽だったらどうすんだ」
将棋うぉーずさんの会話「ひきこもりがあれで狼ならやな感じですね。
手汗を噛まず、手汗誘導→指定吊り→手汗噛み」
サンゼンセさんの独り言「あえて霊能偽とかはさわがなくていっか」
ゲームマスター「『さ〜て』『ここから先が勝負だね』
『本当に射程圏内には狼はいってるから』『あとは本当に村と狼のガチンコ勝負だ』
『狐?』『あはは』『ごめんね!!』」
愚かなホロさん「素直に霊を噛んだほうが良いと思う^^」
ちはやふるさんの独り言「狛枝発言人外なんだよなー」
かりんとうさんの会話「サンゼンセかしら」
ちはやふるさんの独り言「間違いなく噛まれるし」
ちはやふるさんの独り言「狛枝囲われだと勝てないねぇどうしようねぇ」
ひきこもりさんの遠吠え「順番どうしようか 共有ぶち殺したいね 血祭りに上げたいね」
将棋うぉーずさんの会話「あいかわらず、センサーがやばいです。
多摩川は狩人ありそうなので保留してたんですけど、噛まれるなら吊りですね。」
闇に咲く向日葵さん「身内誘導疑いで吊れないかなー」
ゲームマスター「『ラブリーマイエンジェル連理ちゃんお疲れ様』」
かりんとうさんの会話「3釣りなので 一人村認定するとしたら」
RIOTさんの遠吠え「ひきこもりさんに最終決戦を託す絵しか見えない」
サンゼンセさんの独り言「◆ちはやふるさん 「あのーここからは3残りなので、
バンバン身内誘導入ります。
惑わされないでね>共有」

生き残る前提なのかなんなのか知らないけど怖いね。
キミ次噛まれる候補なのに」
ベアーさん「『れんりちゃん』『お疲れ様だよ』」
RIOTさんの遠吠え「奇数だから狂人アピールしてもなあ」
闇に咲く向日葵さん「おつかれさまでした」
RIOTさんの遠吠え「乙カレー」
特攻兵器さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「『霊能アーマーねぇ』
『う〜ん』『結論』
『この村では』『いらないと思う』」
5日目の夜となりました。(13/07/27 00:02:52)
闇に咲く向日葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
闇に咲く向日葵さん7 票投票先 → 将棋うぉーずさん
RIOTさん1 票投票先 → 闇に咲く向日葵さん
『多摩川』さん0 票投票先 → 闇に咲く向日葵さん
ちはやふるさん0 票投票先 → RIOTさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 闇に咲く向日葵さん
ひきこもりさん0 票投票先 → 闇に咲く向日葵さん
サンゼンセさん0 票投票先 → 闇に咲く向日葵さん
かりんとうさん0 票投票先 → 闇に咲く向日葵さん
将棋うぉーずさん1 票投票先 → 闇に咲く向日葵さん
ベアーさん「『明日もう一匹が吊れれば』『村の負担は減るかな』『吊り数と言うよりメンタル的に』」
サンゼンセさん「その推理披露する意味といえば村アピのみですね」
ゲームマスター「『とにかく』『今日は狼吊り待ったなしだね』
『ここから狼吊りのがれるのか』『はたまた村人が狼吊りきれるかが見どころだ』」
サンゼンセさん「どうしたんですか?急に無駄な話始めましたけど>RIOT」
ちはやふるさん「あのーここからは3残りなので、
バンバン身内誘導入ります。
惑わされないでね>共有」
将棋うぉーずさん「確定●の向日葵さんに誘導されまくってるサンゼンセさん、○いんで詰みじゃないですか」
狛枝凪斗さん「ぎりぎりネタバレじゃないかと>サンゼンセさん」
RIOTさん「三日目のログとかあると占い偽はわりと本気で考えてたんだけど
噛まれた以上はボツにせざるをえないところかね」
愚かなホロさん「人外がCOしてくれたほうが、村視点では考える要素が減って良いと思う
潜伏している人外を探すほうが難しい」
サンゼンセさん「これは逆に疑うパターンがあるのでサンゼンセさんは十分に怪しいですね。」
手汗さん「過保護霊能に関してはどっちでもいい以上の言い方がない
どうせ透けてるのは別にしてボルコン思考の狼なら3夜までは霊能をまもれたともいえる」
『多摩川』さん「『というか占い偽で噛む路線なら負けていいです』
『えっと、霊能は真ということを仮定するなら吊れてない』
『霊能噛んでないし身内票もありえる状況かな?』『RIOtちゃん吊りは確定だよね』」
ひきこもりさん「最終日多摩川と僕のこしかな」
サンゼンセさん「なるほど。ありがとうございます。
じゃあそこは絶対吊りますね。>頭お花畑さん」
狛枝凪斗さん「霊能なら噛まれると思ったってことかい?だとしたらやはり君は希望とは呼べないね」
闇に咲く向日葵さん「みたいなかんじで言っときます」
ゲームマスター「◆闇に咲く向日葵さん 「もう何も喋りませんwwwwwwww」
◆闇に咲く向日葵さん 「まさかここで占いチャレ来るとか思わないでしょ普通wwwwwwwwww」

『やっべぇ』『かわいい』
『もうこのままお持ち帰りしてもいいかな?』『かな?』 」
volibearさん「霊能アーマーというが、名前通りにアーマーされてるんじゃなく
むしろ占いアーマーなんじゃないかとさえ思える」
闇に咲く向日葵さん「誘導したら誘導返してきたサンゼンセさんが人狼ですね」
ちはやふるさん「狼3残りで吊りたい先ないとか笑える事言ってくれますね」
サンゼンセさん「ネタバレしないでね。>ナギト」
手汗さん「それが人外のCOの抑制になるかは別にして村に迷惑はかけない行為だからね
ロラ上等だし」
ひきこもりさん「あんまり釣りたい先が無いのが困る」
volibearさん「そもそも霊能を護る意味がない」
狛枝凪斗さん「ふふふ、僕が怪しまれているからのこされそうだね。僕指定になった日には最悪クジの封印を解かないといけないんだが」
ゲームマスター「『うん』『なんか見逃してたけど』
『もしちはやふるちゃんが狂人でも狼でも』
『騙り続けて次の日●なり○出せばいいだけなんだから』『撤回する意味、人外ならないよね』」
ひきこもりさん「あんまり釣りたい先が無いのが困る」
サンゼンセさん「ほら!ネタ発言しているサンゼンセさん怪しくない?」
闇に咲く向日葵さん「まさかここで占いチャレ来るとか思わないでしょ普通wwwwwwwwww」
サンゼンセさん「闇に咲くさん!怪しいところ上げて村に貢献しようよ!」
ちはやふるさん「占い真だとしたら多摩川 RIOT吊ればいいよ」
volibearさん「2段目ビンゴで救われる村」
闇に咲く向日葵さん「もう何も喋りませんwwwwwwww」
特攻兵器さん「二段目wwwwwwwwwwwww」
スノードリフトさん「まあ霊が真にしか見えなかったのは同意するわ。ていうか毎度思うが
霊能アーマーはもっと共有が研究して霊っぽい振る舞いしないと機能しねーよなあれ」
ベアーさん「『プライベートちゃんお疲れ様』『これで俄然面白くなったかな』」
『多摩川』さん「『ここで霊能護衛する狩人とかいらないよね』『正直さ』」
ちはやふるさん「プライベートが狂人だった場合狛枝でようやく囲われってとこでしょう」
サンゼンセさん「どこか怪しいところあげた方がいいんじゃ?ボクですかね?」
愚かなホロさん「二段目が人外の巣窟と気づけばあるいは……」
プライベートさん「2段目人外しかいねぇ」
『多摩川』さん「『おはよう』」
狛枝凪斗さん「じゃあそこの向日葵さんを吊り上げようか」
サンゼンセさん「闇に咲く頭の中お花畑さん何か遺言はありますか?」
ゲームマスター「『あ〜』『ここで●出てたのか』『もったいなかったね』」
ひきこもりさん「さーせん」
スノードリフトさん「霊で銃殺対応してから霊にスライドって朝一で理由もしっかり書けた時だけ
やっていいと思うんだよな俺」
RIOTさん「狛枝さんが…狛枝さんが殺したのね…(錯乱」
ベアーさん「『明日占いが屍体になってたら』『霊偽なんて追わないと思うね』『霊が残されてても』『そんな面子だと思うよ』」
ひきこもりさん「おはよう」
ちはやふるさん霊能CO voliear○ スノードリフト○ ベアー○
闇に咲く向日葵さん「うわあー まさかのチャレだったなんてー」
サンゼンセさん「^^」
かりんとうさん「じゃあ吊りましょう」
将棋うぉーずさん「向日葵さん、さよならですね」
特攻兵器さん「占いお疲れ」
ゲームマスター「『プライベートちゃんお疲れ様』」
サンゼンセさん「ww」
かりんとうさん「おハロー」
プライベートさん「占いCO RIOT●」
闇に咲く向日葵さん「霊能護衛」
プライベートさん「うえ」
RIOTさん「おはおはおはいお」
狛枝凪斗さん「おはよう、今日あたり狩人に見えない僕をスルーして占いチャレかな?抜かれていたら絶望的だなぁ」
5日目の朝となりました。(13/07/26 23:56:33)
プライベートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プライベートさんを狙います。 >>> RIOT <<<
RIOTさんの遠吠え「ムシャリ」
RIOTさんの遠吠え「2:50」
手汗さん「人外がやる意味はないけど村陣営がやる意味はある行動でしかない」
『多摩川』さんの独り言「『RIOT狂人アピしてる』『これ狼吊れてないとPPあるね』
『えっと』『グレーは4?』」
将棋うぉーずさんの会話「向日葵が狼なら、サンゼンセが○いですし、RIOT指定とかでいいんじゃないでしょうか」
闇に咲く向日葵さんの遠吠え「結構手応えっぽいのはあるんですけどねー」
ゲームマスター「『う〜ん』『みかんちゃんがセンサーびんびんだねぇ』」
かりんとうさんの会話「4吊り4グレーで役職全部真なら詰んでますが」
手汗さん「ちはやの行動とかどう見ても村陣営そのものだけどね」
RIOTさんの遠吠え「俺は狂人風味で占われ除けしちゃったしなあ
吊り候補から逃れきれるかしら」
ちはやふるさんの独り言「狩人真なら 多摩川かなぁ」
スノードリフトさん「そのちはやふるが微妙に偽疑われてるからな」
ベアーさん「『まあ向日葵ちゃんと』『RIOTちゃんは吊れるからいいんじゃないかな』『ひきこもりちゃんはどうだろうね』」
ゲームマスター「『明日狼が一匹吊れるのはいいとしても』
『二匹吊りきれるかが問題になりそうだねぇ』」
ちはやふるさんの独り言「まぁ占い狼なのかもしれないが
狼の噛みではないよねぇ

偽なら狛枝がようやく囲われたって感じ」
ひきこもりさんの遠吠え「少し重いんだよね リオットさんがんばってね」
手汗さん「◆ちはやふるさんの独り言 「ひきこもりーRIOTー闇に」
勝った」
RIOTさんの遠吠え「なーに共有ほったらかしてれば3人のうち誰かが目をつけられるのも仕方ない」
手汗さん「なんだかんだでひきこもりには届くけどRIOTは吊れないんじゃないかな」
将棋うぉーずさんの会話「結果騙りや相方騙りなどいろいろあるので、否定はしません」
愚かなホロさん「RIOTさん 1 票 投票先 → 将棋うぉーずさん
こういう投票されると吊りたくなるw
潜伏狂が考えられる状況で、共有に投票はリスクあるきがするんだけど」
ちはやふるさんの独り言「ひきこもりーRIOTー闇に」
『多摩川』さんの独り言「『狼候補だとは思ってたから問題ないけどね』
『でもボクより先に死ぬとは思ってなかったよ』」
ひきこもりさんの遠吠え「いけるでしょ B吊り グレー4」
ゲームマスター「『早くも僕には狼勝ち路線が見えるぜ』」
特攻兵器さん「お疲れ様です」
闇に咲く向日葵さんの遠吠え「見つかりました。ごめんなさい。」
ベアーさん「『お疲れ様』『と思ったら』『やれやれだね』」
かりんとうさんの会話「なんかあれだったので勝手に出しちゃいました」
『多摩川』さんの独り言「『なんでボクよりも先にベアーが吊られるんだろうね』『おかしくて笑っちゃうよ』」
ゲームマスター「『あ、そうそう』
『手汗ちゃん、ベアーちゃんお疲れ様〜』」
プライベートさんの独り言「一番アカンパターンや」
狛枝凪斗さんの独り言「あぶあぶ」
将棋うぉーずさんの会話「霊能がいまいち、頭の硬い人なようで」
RIOTさんを占います。 >>> プライベート <<<
volibearさん「クマが死んでしまったおしまいだぁ」
RIOTさんの遠吠え「さてトライのときがやってまいりました」
volibearさん「(「・ω・)「ガオー」
ゲームマスター「『まぁ、今回はたまたま村に指定がとんだけど』
『僕なら3残りしてるわけだし』『素直にCOなしかな〜』
『それはその人の考え方によるね』」
4日目の夜となりました。(13/07/26 23:53:22)
ベアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
闇に咲く向日葵さん0 票投票先 → ベアーさん
RIOTさん1 票投票先 → 将棋うぉーずさん
『多摩川』さん0 票投票先 → ベアーさん
プライベートさん0 票投票先 → ベアーさん
ちはやふるさん0 票投票先 → RIOTさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ベアーさん
ベアーさん8 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ひきこもりさん0 票投票先 → ベアーさん
サンゼンセさん0 票投票先 → ベアーさん
かりんとうさん0 票投票先 → ベアーさん
将棋うぉーずさん1 票投票先 → ベアーさん
ゲームマスター「『まぁ』『ここで狩人護衛ってことは』
『明日抜けても抜けなくても賭けってことだね』
『まぁ、狼からしてみれば』『チャレ行くしかないんだろうけどさ』」
狛枝凪斗さん「霊能初日ならどっちみちそれなりに絶望的だよ」
サンゼンセさん「はやく理由出してよーw
まさかネタ発言とかよわっちいこといわないよね?」
闇に咲く向日葵さん「きのうから言ってるので。」
ベアーさん「『狩人は今日も吊れないから』『狼は歯噛みして悔しがって頑張るといいさ』『霊界から楽しませて貰うよ』『そのあがきっぷりをさ』」
かりんとうさん「ベアー><」
サンゼンセさん「誘導返しでワロタw」
RIOTさん「今ふと思ったけどこれでかりんとうさん噛まれてて
ちはやふるさんが偽だったら共有乗っ取れちゃってたかもな(目を輝かせる」
闇に咲く向日葵さん「サンゼンセさんは吊るべきとだけ」
ゲームマスター「『霊能乗っ取りしてたって』
『狼は占い1にしてる時点で』『狩人抜いてチャレするっていう進行しかないから』『正直、ここでの共有騙りは別にそんなに意味はないね』
『偽を考えるにしたって』『それが共有で結果を割ることで解決できるもんだいじゃあないから』」
volibearさん「まぁグレランだしちかたないね」
サンゼンセさん「将棋さんが共有なんだ。」
ベアーさん『全く問題無いよ』『是非吊り給え』『非狩だけは合ってる』
『多摩川』さん「『いいよ』『霊能撤回は明日でもいい』
『占い偽でも飽和もまだないし』」
サンゼンセさん「めんどうくさいからまじめに書いてない(キリッ」
スノードリフトさん「まあぶっちゃけそれほど怒ってないけどな
まじでは?とか思ってるんならやめといたほうがいーぞ
どう考えても初日グレランで5票もらって吊られは言い訳できねーよ」
将棋うぉーずさん「全員、占い護衛してくださいね」
愚かなホロさん「これで占い抜かれるね」
ベアーさん「『ぽいかどうかはともかく』『そこに目をつけてるとは』『流石僕だ』」
かりんとうさんあと相方将棋さんです
ちはやふるさん「次いこう」
闇に咲く向日葵さん「めんどうくさいからまじめに書いてない」
手汗さん「ここで日記出すなら明日チャレか」
RIOTさん「共有だの霊能だの噛んでる不穏なムードムンムン展開でもないし
ここで霊能アーマーとかいらないんだけどな
むしろ霊能噛まれたらお得なレベル」
かりんとうさん指定変更 ベアー
サンゼンセさん「ナイス指定ww人外ヒットじゃんw」
『多摩川』さん「◆RIOTさん 「かりんとうさんとか占うと●出るんじゃね!?(したり顔」

『じゃあさ』『狂人っぽいRIOTちゃんからいこうよ』」
手汗さん「狼は明後日チャレかね」
プライベートさん「逆にちはやが霊能なら霊能初日の狂人の可能性見るぜ。初日の行動的にな」
闇に咲く向日葵さん「 ☆狩人日記 ☆

■護衛履歴■
【1】護衛:無し 死体:初日先生&かわいそうな妖狐
【2】護衛:プライベートさん 死体:特攻兵器さん
【3】護衛:プライベートさん 死体:
【4】護衛: 死体:
【5】護衛: 死体:
【6】護衛: 死体:
【7】護衛: 死体:
【8】護衛: 死体:

■護衛理由■
【1】
運命を変える能力はありません。取り敢えず老師は諦めて下さい。

【2】
理由書く必要ないですね。以下略。」
サンゼンセさん「かりんとうさん最高っすね」
手汗さん「おいいとこいった」
狛枝凪斗さん「スノードリフト非投票に一人、あえて投票に一人ってとこかな」
ちはやふるさん「「何かもってる」とこを指定しましょう>共有

すでに狩人は死亡してる可能性が高いです」
ゲームマスター「『狼に指定入ったね』」
特攻兵器さん「俺も思うよ>愚かなホロさん
霊能乗っ取りケアで一回騙るだけでいいのに」
ベアーさん「『別に○狙いでもいいんだけどね』『狩人にさえ当てなければいいんだから』『狼狙うより簡単だよ』」
かりんとうさん闇に咲く向日葵指定
闇に咲く向日葵さん「ひきこもりさんはそういうRPなんですかね?」
サンゼンセさん「??」
手汗さん「いやまあ私含め吊った村人も悪いよ
あとは結果をご覧じろだよ」
ちはやふるさん将棋まじ村人の邪魔になるから撤回しなさい
将棋うぉーずさん「早めに指定してほしいですね」
volibearさん「これなんか呼び名をつけていいと思うんだけどどうだろう」
『多摩川』さん「『霊で占い偽って考える理由があるかどうかで結構違うだろう』」
ゲームマスター「『うん』『共有がいつまでたっても騙ってる必要はないね』
『ってか霊能噛まれないし』」
ちはやふるさん「後共有は真剣に狼狙いの指定をしてくれ
狩人に刺さってもCOできる速度ならいいから」
volibearさん「戦績村特有の俺たちわかってる吊り」
ひきこもりさん「じゃぁ票見なそうなところ釣りましょう」
ひきこもりさん「じゃぁ票見なそうなところ釣りましょう」
闇に咲く向日葵さん「吊るか吊らないか悩ましいところが噛まれていますね。これだとひきこもりさん黒目です。人狼に情報を提供しようとしたか。気が付いて噛んだか。」
スノードリフトさん「ステって誰だよ。おはステなんていねーぞ」
ベアーさん「『身内を考えなければそうだろうね』『初日銃殺の3w残りとか』『身内の絶好の場だけどさ』」
狛枝凪斗さん「おっと、まさかプライベートさんに占ってもらえるなんて、なんか申し訳ないなぁ」
RIOTさん「かたっぽ共有つってたぞ初日に」
愚かなホロさん「狼は霊噛む余裕ないし、無意味な騙りと思うのは私だけなのかな」
サンゼンセさん「ちはやふるは撤回していいよ」
ちはやふるさん「共有が騙る意味ないんだよ

ここで●だったか○だったかで全然違うんだからさ
さっさと撤回どうぞ!」
スノードリフトさん「狼が組織ってたった二票だぞ
それ以外から3票もらう動きしといて吊られてその発言はねーわ」
将棋うぉーずさん「2日目、スノードリフト投票のサンゼンセさんは○いです。」
volibearさん「普通にステ吊りしてれば狼吊れてたんだけど
そこらへんわかってる?>スノードリフト」
サンゼンセさん「よっしゃー」
かりんとうさん「あら」
手汗さん「volibearおまえ・・」
ベアーさん「『手汗ちゃんと』『向日葵ちゃんを吊ってからいろいろ考えたいね』
『何故って』『聞く必要有るのかい?』」
『多摩川』さん「『おはよう』
『サンゼンセちゃんの理由になんか満足いかないけど』『将棋ちゃんも言ってたし』
『今度は将棋ちゃんが偽って言った理由でも聞こうか』」
ちはやふるさん「特攻→手汗噛まれは割と真剣にもう狩人いないと思うぞ」
闇に咲く向日葵さん「霊結果割れるなら考え事が増えるので面倒くさいんですが。」
ひきこもりさん「え」
ゲームマスター「『人には人のプレイスタイルがあるから』
『狩人で指定をすること自体はとがめないぜ』
『ただ、結果として今回は吊られちゃあいけない場面で吊られてるから』
『この村ではそれが駄目だったってわけさ』『結局勝てば官軍負ければってことだからね』」
手汗さん「お疲れ様です」
狛枝凪斗さん「おはよう!こうなったら僕みたいなゴミクズは最後までグレにのこされるんだろうね」
volibearさん「素直に狼をほめるべきだな」
ちはやふるさん「とっとと撤回しる」
プライベートさん「お、ナイス指定」
特攻兵器さん「お疲れ様です」
ちはやふるさん「霊能CO voliear○ スノードリフト○」
volibearさん「狼がちゃんと票合わせできてたのと
よくわかってない村人が票変えしたのが主な原因」
プライベートさん特攻兵器に投票していたので投票先を噛んだ狼があると思ったので占った。
RIOTさん「来たか」
かりんとうさん「おハロー」
プライベートさん「占いCO 狛枝凪斗○」
闇に咲く向日葵さん「おはよう」
RIOTさん「おはおはおはいお」
将棋うぉーずさん「霊能CO スノードリフト●」
4日目の朝となりました。(13/07/26 23:46:48)
手汗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手汗さんを狙います。 >>> RIOT <<<
スノードリフトさん「吊られといてあほだなwwwww
5票集まってるぞお前wwww200↑で初日グレランで5票だぞwwww
自覚しろやwwwwww」
かりんとうさんの会話「さっきからぶつぶつ切れるのはわかめて自体が重いんでしょうか」
将棋うぉーずさんの会話「2日目の投票時、一回切れました」
かりんとうさんの会話「向日葵はあとでもいいかなと。了解です」
ベアーさんの独り言「ライオットさん非狼かなー。村狂ぽい発言
多摩川さんの方が残しづらいな」
将棋うぉーずさんの会話「なんか重かったですよね」
『多摩川』さんの独り言「『うーん』『ここで人外候補を狙ったほうがいいのか』
『それとも狩人なさそうなところを誘導したほうがいいのか』
『占い真と思った場合でも結構難しいな』」
闇に咲く向日葵さんの遠吠え「わたしも投票まとめるの忘れてましたw」
将棋うぉーずさんの会話「3分ほどで、ベアーか向日葵でどうですか」
volibearさん「そんなもんねーよ」
かりんとうさんの会話「はい。すいません。回線がさっきから安定しなくて」
volibearさん「やっていい行動じゃねーんだよwwwwww」
RIOTさんの遠吠え「2:40 手汗さんムシャリ」
ゲームマスター「『おい』『夜の会話でもひきこもりちゃんこんなのかよ』」
かりんとうさんの会話「ベアー逝っておきますか?」
将棋うぉーずさんの会話「指定はもう少し早めにやりましょう」
スノードリフトさん「は じゃねーよ。狩人で指定とかなめてんのか
狩人がやっていい行動じゃねーんだよ」
RIOTさんの遠吠え「行ってみるか」
ベアーさんの独り言「ちはやさんが普通に共有と見るけど、さてさて。ハズレてても問題なっしん」
ゲームマスター「『いやぁ』『まぁ、狩人の指定とかそこはそれぞれ相性だからねぇ』
『僕は吊るけど』『下界でやられたら』」
ひきこもりさんの遠吠え「何で気がつかなかったしwwwwwwww
手汗かみましょうかwwwwwww」
かりんとうさんの会話「なるほど」
ひきこもりさんの遠吠え「何で気がつかなかったしwwwwwwww
手汗かみましょうかwwwwwww」
RIOTさんの遠吠え「ムシャリたいとこを挙げてみるがいいぜ」
ちはやふるさんの独り言「別にCOできず吊ってしまう速度じゃなきゃ狩人に指定刺さってもいいんだってー
もっと臭いやつ狙おうぜ」
将棋うぉーずさんの会話「おかげでベアー●にも自信が」
volibearさん「は?(威圧)」
将棋うぉーずさんの会話「スノードリフトが真っ黒だったんですが」
ちはやふるさんの独り言「◆スノードリフトさん  「噛まれない手汗とかくろすぎるんで」
どう見ても非狼だぉ!」
RIOTさんの遠吠え「じゃあ今度はひきこもりさんのリクエストにお答えしよう」
スノードリフトさん「狛枝凪斗とベアーだと思ってたから俺もまあ死んでよかったが」
『多摩川』さんの独り言「ん、ログ汚しすまない
うん、これくらいならボクでもそこまで時間はかからないだろう」
ちはやふるさんの独り言「てか占い先とかぶった時点で狼狙いの指定をするべきだ」
特攻兵器さん「お疲れ様です」
『多摩川』さんの独り言「だってどう見たって狼じゃん(迫真」
スノードリフトさん「狩人で指定とかなめてんな」
愚かなホロさん「狼は余裕ができたから、もう一人狩人候補を狙うと思う
そしてチャレンジでしょう」
闇に咲く向日葵さんの遠吠え「もっかいグレー噛めますね」
ベアーさんの独り言「『ま』『非狩は当たってるんだよね』『結局は狼と狩人の相性みたいなもので』『そこがこのゲームの面白いところさ』」
プライベートさんの独り言「センス無い模様」
ゲームマスター「『スノードリフトちゃんお疲れ様』」
『多摩川』さんの独り言「占いCO 愚かなホロ」
スノードリフトさん「おつかれ」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> プライベート <<<
3日目の夜となりました。(13/07/26 23:43:26)
スノードリフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
闇に咲く向日葵さん0 票投票先 → スノードリフトさん
RIOTさん1 票投票先 → 『多摩川』さん
『多摩川』さん1 票投票先 → スノードリフトさん
プライベートさん0 票投票先 → スノードリフトさん
ちはやふるさん0 票投票先 → RIOTさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → スノードリフトさん
ベアーさん1 票投票先 → 手汗さん
ひきこもりさん1 票投票先 → 手汗さん
サンゼンセさん0 票投票先 → スノードリフトさん
スノードリフトさん7 票投票先 → ベアーさん
かりんとうさん0 票投票先 → スノードリフトさん
将棋うぉーずさん0 票投票先 → スノードリフトさん
手汗さん2 票投票先 → ひきこもりさん
愚かなホロさん「指定で狩人が暴露される事もあるから、
初日指定が有利かというとそうでもないよ」
ゲームマスター「『さぁ』『村は狼明日までに一匹は吊っておきたいね』」
特攻兵器さん「初日銃殺ならずっと指定よさそうに見えるけど狩人初日があるからしたくないんだよな」
ゲームマスター「◆かりんとうさん 「(/ω\*)」

『うん』『殴りたい』『うざい』」
スノードリフトさん「◆ベアーさん 「『噛む?』『噛まれるとか思うんだ』『どういう発想からそこへ行きついたんだろうね』『僕には理解し難いよ』>スノードリフトちゃん」
絡みおかしいからよろしく」
サンゼンセさん占い初日については
朝来て更新連打してたけど、ボクでも同じくらいの速度で対応できるくらいの速さの結果貼りだった
そして理由の遅さ、内容の薄さ
『多摩川』さん『ま』『指定に反論はないけどさ』『サンゼンセの発言の理由くらいは聞いておいて欲しいね』
ベアーさん「『霊界非表示じゃないから』『せいぜい歯噛みしてるといいよ』『スノちゃん』」
RIOTさん「かりんとうさんとか占うと●出るんじゃね!?(したり顔」
闇に咲く向日葵さん「◆サンゼンセさん 「あ。闇さんがまたズレた発言をしましたね^^」
何がどうズレているか言えない辺りが何も考えないで誘導してるようにしか見ないですね」
スノードリフトさん「◆ベアーさん 「『噛む?』『噛まれるとか思うんだ』『どういう発想からそこへ行きついたんだろうね』『僕には理解し難いよ』>スノードリフトちゃん」 」
ひきこもりさん「というわけで僕は手汗さん投票
まさかないと思うけど万が一億が一狩人ならやっちまったということで制裁を加えますよ」
手汗さん「吊りのがれを役持ちと見て吊れば単純計算で4/5で人外が吊れる
誘導する価値はあるよ
それが正解かどうかは別にしてね」
ゲームマスター「『そうこう言ってるうちに村に指定がいったね』」
ちはやふるさん「なんとなくひきこもりさんは身内誘導しそうな狼に見えます」
かりんとうさん「(/ω\*)」
将棋うぉーずさん「早噛みからも分かる通り、騙りの必要がなく、サクサク噛むだけなんじゃないですか。」
ベアーさん「『共有ちゃんは優しいね』『COの有無ぐらいは聞いてあげるんだから』」
ひきこもりさん「というわけで僕は手汗さん投票
まさかないと思うけど万が一億が一狩人ならやっちまったということで制裁を加えますよ」
ゲームマスター「『まぁ』『チャレの段階で狩人と占いが生きてないといけないからねぇ』」
サンゼンセさん「あ。闇さんがまたズレた発言をしましたね^^」
スノードリフトさん「うっししょうがないからベアーで当てといてやったよ。おつかれ」
『多摩川』さん「『占い初日を考えた奴』『ネタで言ったのかそれとも何か考えがあっていったのか』
『これは必要な質問に思う』」
闇に咲く向日葵さん「吊り逃れしている人を吊ろうとするひきこもりさんも放置するべきではないですね。」
volibearさん「おしいそこじゃない!」
サンゼンセさん「逆にスノードリフト村で見ている人なんているんですかね・・・(震え声)」
スノードリフトさん「◆ベアーさん 「『噛む?』『噛まれるとか思うんだ』『どういう発想からそこへ行きついたんだろうね』『僕には理解し難いよ』>スノードリフトちゃん」
これ絶対狩人ならこんな絡みしないよな。それだけは言えるわ」
ちはやふるさん「いや○○でこんな絡み〜はどの陣営でも当てはまらないよね
身元ばれちゃダメなんだから」
RIOTさん「しかし誰か一人くらい占い偽をほのめかしてもよさそうなもんだけどな
占われ狙いの狂人あたりが」
手汗さん「重要なのは手汗が噛まれなかった事実だよ
票変えじゃない」
かりんとうさんスノードリフト指定
ゲームマスター「『でも』『ひきこもりちゃんみたいな』『そういうやつって一人狼陣営いたほうがいいんだよね』『ただ誘導だけする奴』」
スノードリフトさん「◆ベアーさん 「『噛む?』『噛まれるとか思うんだ』『どういう発想からそこへ行きついたんだろうね』『僕には理解し難いよ』>スノードリフトちゃん」 」
ベアーさん「『くそみたいな誘導?』『不思議だ』『君は道端のくそを見て「くそみたい」って言うのか』『眼科へ行ったらどうだい』」
スノードリフトさん「なあなあ狩人でこんな絡みすると思うか?しないよな
村でも投票ぜんぜんみてねーしていうか村人で手汗の投票見て噛まれるか考えない奴って
いねーよな?wwwww」
愚かなホロさん「初日銃殺の村の勝率は極めて低い
勝つ要素があるのは詰むまで占いが生きていること」
サンゼンセさん「あー!将棋もなんか言ってるけどボクは投票でわかるとおり
昨日からスノードリフト疑ってたから!」
狛枝凪斗さん「ふふふ、指定しておくべきじゃないかな。まぁ超わかめて級の狩人が簡単に指定されるとは思わないけどね」
プライベートさん「ご期待ください(震え声)」
将棋うぉーずさん「手汗さんが狩人の可能性もありますよ?」
ゲームマスター「◆手汗さん 「ひきこもりがいい意味でゲーム楽しんでるな」 」
特攻兵器さん「さすがにやばいな。これは初手狩人吊れるとか」
『多摩川』さん「『いいよ』『死体になってるところを隠して村を翻弄する必要がない』
『この場面噛み合わせられたと感じたなら』『結果は出すべきだ』」
ひきこもりさん「手汗さん 4 票 投票先 → volibearさん
手汗さん 3 票 投票先 → ひきこもりさん」
スノードリフトさん「◆ベアーさん 「『噛む?』『噛まれるとか思うんだ』『どういう発想からそこへ行きついたんだろうね』『僕には理解し難いよ』>スノードリフトちゃん」 」
闇に咲く向日葵さん「サンゼンセさんが狂人に見えるのは正常だと思いますが。。。」
ベアーさん「『そして明日○二つを披露するんだ』『よくある手さ』」
RIOTさん「必要なときですら指定を拒否するのが俺のジャスティス
まして初日においておや」
手汗さん「ひきこもりがいい意味でゲーム楽しんでるな」
サンゼンセさん「スノードリフトは発言多くて狩人かな?ッて思った人もいるかもしれないんだけど、普通に狼だと思います、ハイ。」
スノードリフトさん「俺にそんなくそみたいな誘導したこと後悔させてやるよ
ベアー吊ろうぜ」
ひきこもりさん「手汗さん吊りましょう 票換えしてますよ
まさか狼さんが気がつかないわけ無いでしょう」
かりんとうさん「指定してもいいかなー?」
ベアーさん「『僕には見えるよ』『占いは明日には撤回するんだろう?』『それぐらいはしてくれるよね』『200↑なんだし』」
ひきこもりさん「手汗さん吊りましょう 票換えしてますよ
まさか狼さんが気がつかないわけ無いでしょう」
ゲームマスター「『う〜ん』『これは真が狼占えるかっていうのと』
『狼吊れるかってのがターニングポイントになりそう』」
スノードリフトさん「ああベアーみたいなのが狼で手汗噛まなかったのかもな
少なくともベアーが狩人の絡み方じゃなく村っぽくもないのはわかった」
『多摩川』さん『とりあえず』『もしも占いか霊能欠けてるとしたら』
『占い初日よりは霊能初日のほうがありそうと感じたんだけど』
『なんで占い初日と考えたか聞いて行きたい気分かな』
ちはやふるさん投票者
闇に、RIOT、特攻兵器、スノードリフト、手汗
サンゼンセさん◆プライベートさん 「いっそ隠せばよかったかね・・・ごめんよ」
闇に咲く向日葵さん「結果隠すのは死体が無かった場合でしょう。死体に白打つとかならいいですが。」
RIOTさん「できすぎだよな(*´ω`*)>サンゼンセさん」
将棋うぉーずさんvolibear投票者を吊りたいですね。
具体的には向日葵とかスノードリフトを
サンゼンセさん「その程度のボケに反応するとは貴殿の戦闘力は0でござるな。>闇に咲くお花畑」
スノードリフトさん「狼が見落としててなおかつ手汗が非狼とかそんなことあるんですかね」
手汗さん「別にそこ狩人じゃないからいいよ」
ベアーさん「『噛む?』『噛まれるとか思うんだ』『どういう発想からそこへ行きついたんだろうね』『僕には理解し難いよ』>スノードリフトちゃん」
プライベートさん「いっそ隠せばよかったかね・・・ごめんよ」
愚かなホロさん「見事なかみ合わせじゃw」
狛枝凪斗さん「あぁ、貴重な○が先回りで噛まれてしまったようだね、なんて絶望的なんだろう」
サンゼンセさん「こんなはやく銃殺できるわけないじゃないですかwwww>RIOTさん」
特攻兵器さん「同陣営とか共有騙ってるんだからないだろうに」
かりんとうさん「死体と○が一致。不幸な事故でしょうか」
闇に咲く向日葵さん「◆サンゼンセ 「狩人さんは絶対にボクか占い護衛だからね」
こういう意味不明なネタ発言をする所から吊って行きましょう。」
サンゼンセさん「プライベートさん偽把握しました」
RIOTさん「銃殺+GJだな(ツッコミ待ち」
ちはやふるさん「特攻が狩人に見えたそうですよ」
愚かなホロさん「真早く噛まれるのじゃぞ」
手汗さん「おはようごじあます」
サンゼンセさん「あ!」
プライベートさん「(´・ω・`)」
将棋うぉーずさん「霊能CO volibear○」
プライベートさん◆特攻兵器「霊能出るとか乗っ取りしてる場合じゃないんだけどな人外」
同陣営への提言に見えたので占う。
ひきこもりさん「おはよう」
ゲームマスター「『特攻ちゃんお疲れ様〜』」
かりんとうさん「おハロー」
ちはやふるさん霊能CO voliear○
スノードリフトさん「噛まれない手汗とかくろすぎるんで」
特攻兵器さん「お疲れ様です」
プライベートさん「占いCO 特攻兵器○」
『多摩川』さん「『おはよう』」
ベアーさん「『あはは』『グレランは楽しいね』『特に自分の投票先が引き分けてからリアクションすると』『実に楽しくなってくる』」
RIOTさん「おはおはおはいお」
ゲームマスター「『変更掲示板残ってた?』」
狛枝凪斗さん「おはよう!僕みたいなゴミクズが3日目の朝を迎えられるなんて幸運だなぁ!」
闇に咲く向日葵さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(13/07/26 23:36:00)
特攻兵器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特攻兵器さんを狙います。 >>> RIOT <<<
かりんとうさんの会話「あい」
volibearさん「ひきこもりで1吊れるじゃないか!うんこちんちん!」
将棋うぉーずさんの会話「スノーや、向日葵がvoli投票なので霊能結果に期待しましょう」
ひきこもりさんの遠吠え「僕はチハヤサン噛み希望だと一応伝えておくけど
銃殺対応もしてなかったし神は任せるよ」
かりんとうさんの会話「向日葵さんはちょっときになりました」
ゲームマスター「◆将棋うぉーずさんの会話 「●っぽい>向日葵、スノー、ベアー
役立たず>特攻」

『一つヒットしてるねぇ』」
愚かなホロさん「BBSの酉変更に書き込んだのでそれで証明^^」
volibearさん「ステ吊りせず俺たちわかってるんだぜ的な吊りをして
狩人が吊れるのはよくあること」
RIOTさんの遠吠え「霊能なあ 確実に噛めはするけど旨みが少ないなあ」
かりんとうさんの会話「ですねー。指定でなくただの絡みのつもりだったのですが紛らわしかったです」
ゲームマスター「『狼達は』『見えない狩人との戦いになるね』」
将棋うぉーずさんの会話「こんな感じでした」
ちはやふるさんの独り言「手汗⇔ひきこもり
これはあるかもね」
ひきこもりさんの遠吠え「それじゃぁしょうがない」
サンゼンセさんの独り言「まぁ狩人っぽいといえばサンゼンセさんかな」
将棋うぉーずさんの会話「●っぽい>向日葵、スノー、ベアー
役立たず>特攻」
『多摩川』さんの独り言「『ベアーちゃんサンゼンセちゃん』『ここかな』
『僕を疑うのは好きじゃないんだけど』『ボクじゃないし』」
闇に咲く向日葵さんの遠吠え「黒出しはそのまま死にます。指定なら狩人COします。」
RIOTさんの遠吠え「戦績村が塩ゲー化して誰が一番辛いってGM(´・ω・`)」
サンゼンセさんの独り言「ところでスノードリフトは発言多いけど狩人とかじゃなくて普通に狼だと思うんだ。」
将棋うぉーずさんの会話「隣接は指定の優先順位低め」
闇に咲く向日葵さんの遠吠え「偽路線は厳しいかと」
ゲームマスター「『ま』『狼はチャレのタイミングで噛むってことには変わらないから』
『ようは潜伏勝負だね』」
サンゼンセさんの独り言「対抗じゃないよ、対応だよ。」
『多摩川』さんの独り言「『いや』『なんでvolibear吊れたんだろう』
『またグレラン初日吊られてお仲間と一緒に話せるとおもったんだけどな』」
RIOTさんの遠吠え「じゃあどうせ占いの方が遅いだろうけど2:30で特攻さん噛み」
サンゼンセさんの独り言「占いのCO速度は全然速くなくてボクが対抗していたらもっと早かったレベル(ドヤ顔)」
闇に咲く向日葵さんの遠吠え「前に立てた200↑でも初日銃殺の塩ゲーだったしジンクスなのかなー」
ひきこもりさんの遠吠え「霊脳噛んで占いにせにもっていきたい」
RIOTさんの遠吠え「特攻さんは狩人臭 狂人の目が少しあったけど行っちゃうか」
かりんとうさんの独り言「なんか回線がブツ切れするんだけど」
闇に咲く向日葵さんの遠吠え「右初日なので手汗さん場ベアーさんしかモッてなかったです。ごめんなさい><」
スノードリフトさんの独り言「死んでなかったら狼でいいレベルなんすけど」
サンゼンセさんの独り言「河川ごときがモロ役職ブラフのボクに投票とは生意気ですね。」
スノードリフトさんの独り言「手汗死ぬだろこれ」
ゲームマスター「『まじかよ』『気づかないぜ』」
RIOTさんの遠吠え「狩人ムシャムシャゲーの開幕ですってよ奥さん」
かりんとうさんの会話「ごめんなさい><」
ちはやふるさんの独り言「せっかく全員分用意してたので、
騙りの練習のつもりでやったが遅すぎてわらった

反省している」
ちはやふるさんの独り言「まぁ狂人かなにかでしょうか
できる素村かもしれませんね」
ゲームマスター「『初手狩人吊れた〜』
『お疲れ様』」
volibearさん「おつ(「・ω・)「ガオー」
闇に咲く向日葵さんの遠吠え「サンゼンセさんk特攻兵器さん」
特攻兵器さんを占います。 >>> プライベート <<<
RIOTさんの遠吠え「すまぬのう」
2日目の夜となりました。(13/07/26 23:32:29)
volibearさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
闇に咲く向日葵さん0 票投票先 → volibearさん
RIOTさん1 票投票先 → volibearさん
『多摩川』さん1 票投票先 → サンゼンセさん
プライベートさん0 票投票先 → ベアーさん
ちはやふるさん0 票投票先 → RIOTさん
特攻兵器さん1 票投票先 → volibearさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 特攻兵器さん
ベアーさん1 票投票先 → 手汗さん
ひきこもりさん0 票投票先 → 手汗さん
サンゼンセさん1 票投票先 → スノードリフトさん
スノードリフトさん1 票投票先 → volibearさん
かりんとうさん0 票投票先 → 手汗さん
volibearさん5 票投票先 → 『多摩川』さん
将棋うぉーずさん0 票投票先 → 手汗さん
手汗さん4 票投票先 → volibearさん
愚かなホロさん「5回ぐらい変えているよ^^」
ゲームマスター「『まぁ、いいや』『今はこっちに集中してよ〜』」
ゲームマスター「『まぁ』『ユニコちゃんってコテは知ってるけど』
『そんな酉だったっけ』」
ゲームマスター「『ふぅ』『一瞬再投票かけるかどうか悩んだよ』」
ゲームマスター「『え?』『嘘?』『そ〜だっけ?』
『あっれ〜おっかしいなぁ』」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
闇に咲く向日葵さん0 票投票先 → volibearさん
RIOTさん1 票投票先 → volibearさん
『多摩川』さん2 票投票先 → サンゼンセさん
プライベートさん0 票投票先 → ベアーさん
ちはやふるさん1 票投票先 → RIOTさん
特攻兵器さん1 票投票先 → volibearさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 特攻兵器さん
ベアーさん1 票投票先 → 手汗さん
ひきこもりさん1 票投票先 → 手汗さん
サンゼンセさん1 票投票先 → スノードリフトさん
スノードリフトさん1 票投票先 → ちはやふるさん
かりんとうさん0 票投票先 → 手汗さん
volibearさん3 票投票先 → 『多摩川』さん
将棋うぉーずさん0 票投票先 → 『多摩川』さん
手汗さん3 票投票先 → ひきこもりさん
愚かなホロさん「ユニコっていうのが私だよ」
ゲームマスター「『だよね?』」
ゲームマスター「『違うよ』『君、月光蝶ちゃんじゃん』」
愚かなホロさん「その手は茶番として有名ですね」
ゲームマスター「『いや』『ちょっと待てよ』」
ベアーさん「『本当に』『グレランで良いのかい?』『知らないよ』『可哀そうにね』」
スノードリフトさん「めんどいからやめた」
『多摩川』さん「『アーマーは意味あるけどさぁ』『霊能なんて護衛できない状況だし』
『狩人も占い二人いるとなると』『占い護衛しかしないだろう』
『そう考えると共有騙りはいいんだけど』『共有二騙り・・・ね』」
闇に咲く向日葵さん「共有は何がしたいのか分かりませんがいきなり指定とかしてるvolibearさん吊りでいいでしょ。残しても進行の邪魔」
かりんとうさん「グレランでいいですよグレランで」
手汗さん「先に死んだら負けな?」
ゲームマスター「『初日指定だね』
『僕的には初日呪殺で相方指定して』『狩人COって流れがみたいんだけどなぁ』」
手汗さん「よーしひきこもりと喧嘩してすごそう」
ちはやふるさん「手汗は割と
いいとこ見てるね>ひきこもり」
ベアーさん「『どうやら僕はウザくないらしい』『横文字の人は分かってるね』」
volibearさん「指定が入ったので皆さん従いましょう」
特攻兵器さん「占い噛まれたら撤回しろよ」
狛枝凪斗さん「これで霊能や共有がつれたら絶望的だなぁ、まぁ超わかめて級の君たちならそのぐらいはハンデにもならないかもしれないけどさ」
スノードリフトさん「アーマーに反応してるやつ晒していい?」
サンゼンセさん「理由が正当すぎて従わざるをえない」
愚かなホロさん「違います」
かりんとうさん「ってなんか入ってる」
volibearさん「理由:括弧がうざいので」
ひきこもりさん「確定してるて汗さん一本吊りましょう」
かりんとうさん「『多摩川』さんつられたいですか?」
RIOTさん「初日から指定希望とかそんな塩野郎は全力で吊り上げるわ」
volibearさんじゃあ僕が『多摩川』指定します
スノードリフトさん「別にアーマーしてたってよくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サンゼンセさん「だからサンゼンセは吊らずに噛まずに占わずに最後の方まで残しましょう」
将棋うぉーずさん「撤回させる意味も特にないような気がしますね」
『多摩川』さん「『悪いけど』『呪殺してまで霊能騙る共有なんて』『聞いてことがないよ』」
ベアーさん「『狼もさ』『どうせなら朝一霊能でもすればいいのにね』『最近の狼は気合が足りないよ』」
手汗さん「共有に文句言えばとりあえず吊られず占われない風潮」
ゲームマスター「『君』『缶詰だかなんか』『HNつけてなかったっけ』」
サンゼンセさん「占い初日最初にいだしたのがボクで将棋さんが乗っかりね」
volibearさん「もうだめだぁおしまいだぁ」
特攻兵器さん「アーマーする意味ないんですけど」
ゲームマスター「『共有霊能語ったままか』
『占い初日の霊能なんて』『噛まれないんだけどなぁ』」
闇に咲く向日葵さん「ちはやふるさんが共有じゃないなら吊ります」
狛枝凪斗さん「霊ロラにでてしまった人が多いみたいだし指定した方がいいんじゃないかな>共有」
将棋うぉーずさん「じゃあ占い初日あるかも」
愚かなホロさん「?」
手汗さん「別に好きにすればいいよ
リスクなんてほとんどない」
『多摩川』さん「『…』」
スノードリフトさん「狼が3人乗ってきたらやべーわーこれちはや吊れるわー」
かりんとうさん「ごめんなさい許して>< ノリですただの!」
volibearさん「騙り」
ゲームマスター「『ふぅん』『霊能が対応して』『実は狂人初日だから』
『狼陣営厳しいだろうねぇ』」
volibearさん「その語りに意味がないんだけどwwwwwww」
RIOTさん「狩人は1人 狼は3人
組織票がうんたら気にする暇があったらグレー削ろうぜグレー」
ちはやふるさん「え、狂人か狼が出てて私吊りを含んで人外が1減って狩人が吊られないので非情にうれしいところです」
特攻兵器さん「霊能出るとか乗っ取りしてる場合じゃないんだけどな人外」
スノードリフトさん「俺の一票返せよふざけんなよぉ」
ベアーさん「『おいおい僕』『共有騙りぐらい見えてるだろう』『そこまでレベルを合わせなくたっていいじゃないか』」
スノードリフトさん「もう投票したわまじで」
将棋うぉーずさん「ラインにもならなかった」
『多摩川』さん「『1−2ならいいや』『霊能決め打ちする利点もないしロラでいいんじゃない?』」
闇に咲く向日葵さん「占い一人しか無いのにライン戦も何も >将棋うぉーずさん」
狛枝凪斗さん「ふふふ、のっけから素晴らしく希望に満ちた展開だね!」
かりんとうさん相方霊能語ってるのでグレランでー
サンゼンセさん「狩人さんは絶対にボクか占い護衛だからね」
スノードリフトさん「とりあえずちはやふるに投票ぶちこんどいた」
手汗さん「ちはや真霊能までは確定」
ゲームマスター「『初日呪殺村とか』『僕の村らしいなぁ』」
volibearさん「じゃあグレランだね(適当)」
サンゼンセさん「霊ロラしつつ初日先生の奇跡もかんがえるよ。」
ちはやふるさん「共有は撤回しといてなー
狩人ほごぉしますよ」
プライベートさん「霊能3ワロタ、あえて言おう。鉄板護衛頼むで」
『多摩川』さん「『霊能三人とか』『随分吊れたね』
『さらに暇になるよ』」
特攻兵器さん「霊能かよ。ささっと撤回しとけよ」
ひきこもりさん「ちはやふるさん今の感想を聞かせてください」
ベアーさん「『結局』『占いは一人なんだね』『功労者は孤独って訳だ』」
将棋うぉーずさん「ライン戦しましょう」
RIOTさん「ひゃあ1−2だ!狩人保護でローラーとか言った奴から吊っていこうぜ」
闇に咲く向日葵さん「では霊ロラと言う名目でちはやふるさん片吊りですね」
かりんとうさんごめんなさい共有COです許して><
スノードリフトさん「まあ霊ロラしとくか流石に」
手汗さん「ヒャッハーローラーだぁ!」
狛枝凪斗さん「おはよう!」
ちはやふるさん「霊能ロラでおいしいですwwwwww」
ゲームマスター「『狐ちゃんお疲れ〜』
『なんでHNつけてないんだよ』」
スノードリフトさん「ああん?wwww」
プライベートさん「初日呪殺は不利なんだよなぁ・・・狐には悪いんだけど」
かりんとうさん対抗霊能CO
ちはやふるさん占い撤回霊能CO
手汗さん「ちはやは共有だよきっと」
スノードリフトさん「ちはやふる吊りだな」
愚かなホロさん「わっちが本気を出せばこんなものじゃなwww」
volibearさん「(「・ω・)「ガオー」
サンゼンセさん「とりあえずちはやふる吊りってことくらいわかるよね?」
将棋うぉーずさん霊能CO
闇に咲く向日葵さん「ちはやふるさん吊りでも良いレベル」
『多摩川』さん「『おはよう』
『じゃ』『適当に頑張ってくれ』『僕は昼寝でもしてるよ』」
スノードリフトさん「おろかな理由だなおまえ」
ベアーさん「『おはよう』『ございます』『さあ喜劇の始まりだ』『ただし人外にとっては』『悲劇なんだけどね』」
ゲームマスター「『やぁ』『いらっしゃい』」
サンゼンセさん「占い初日か」
ちはやふるさん理由
愚かものなんていらないと思ったので
特攻兵器さん「狐お疲れ」
手汗さん「おはよう」
スノードリフトさん「おろかな」
ゲームマスター「◆ベアーさんの独り言 「他のコテさん騙るのも久しぶり。本当は乙女さん騙れたら面白いんだろうけど、彼女はそう際立つ口調とか無いしなー」

『よろしくおねがするよ』『^^』『なにかとつけて安心院さんみたいな口調になる』『あんまり人を殴らない』
『ほら』『こんなに特徴あるよ』」
ひきこもりさん「おはよう」
volibearさん「Tremble at my roar!」
かりんとうさん「おハロー」
RIOTさん「まーた塩ゲーかよ」
プライベートさんだってどう見ても狼じゃん!(迫真)
特攻兵器さん「おはよう」
将棋うぉーずさん「おはよー」
ちはやふるさん「占いCO 愚かなホロ○」
スノードリフトさん「おはよう」
闇に咲く向日葵さん「おはよう」
プライベートさん「占いCO 愚かなホロ○」
RIOTさん「おはおはおはいお」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/26 23:22:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚かなホロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> RIOT <<<
ちはやふるさんの独り言「どうせどっちかのクマー川に特攻でしょう」
かりんとうさんの会話「いつものことですよ☆ミ」
ベアーさんの独り言「まあ狼で無くて良かったです。絶対潜伏出来ないわw」
『多摩川』さんの独り言「『偉そうなこと言ってたけど』『ボク相当変だからね』
『そろそろ初心者脱却でも狙いたいものだ』」
かりんとうさんの会話「指定迷ったら『』指定ですね。オッケーです」
ちはやふるさんの独り言「戦績村で狼引くと燃えますね
↑200で信頼勝負なんてできる気がしませんが」
スノードリフトさんの独り言「まず5人で出てる時点で真狩人が対抗で出てきたら詰み
それ以外にも狐の○で狼だからこそ判別ついて真占いを噛めた可能性があるのに
どの意見も下界で一人も出してねーのってあれなんなの」
RIOTさんの遠吠え「しかし潜伏占い騙ろうとすると初日から●もらうという」
将棋うぉーずさんの会話「なんだ、いつものことじゃないか」
狛枝凪斗さんの独り言「もどった、なんだったんだ」
ゲームマスター「◆サンゼンセさんの独り言 「GMは有名だからボクも知っているけど、
GMはたぶんボクのことは知らないよね」
『いや』『知ってるよ』
『冷凍みかんちゃんの村で投票が遅くなったとき、誰だよ、初心者かよって霊界でつぶやいてたら君だったっていう村があるから』」
かりんとうさんの会話「とりあえずー●進行ろら展開以外はFOでもしておこうと思います」
愚かなホロさんの念話「とか、やってみたいものじゃなw」
ベアーさんの独り言「やってる内に何となく透けて見えたりはするけど」
狛枝凪斗さんの独り言「のっけからこのログ破壊である」
ひきこもりさんの遠吠え「殺戮じゃ♪」
手汗さんの独り言「久しぶりにチョコレート食べたらすごくおいしい」
将棋うぉーずさんの会話「迷ったら『』を吊れ」
ベアーさんの独り言「他のコテさん騙るのも久しぶり。本当は乙女さん騙れたら面白いんだろうけど、彼女はそう際立つ口調とか無いしなー」
ちはやふるさんの独り言「たまには勝率厨っぽい事言うと、
村役職の中で最も勝率が悪い それが霊能」
愚かなホロさんの念話「わっちは占い師じゃ 初日犠牲者さんは村人じゃ
これはハンデ、明日からは人狼をバンバン当てていくので宜しくじゃぞぉ」
かりんとうさんの会話「ありえますね。最終手段はそれで行きましょう」
プライベートさんの独り言「どう見ても狼だよね」
スノードリフトさんの独り言「しかしダンロン村で村が負けたのが納得いかねえんだがどう思うよ>GM」
『多摩川』さんの独り言「『さて』『内訳ミスるのはボクのお門みたいなものだからね』
『今回はミスらないようにしたいね』」
RIOTさんの遠吠え「そして迎える狐勝ち(号泣」
将棋うぉーずさんの会話「『』付きを全部吊ったら陣営勝利くらいのフラグが立ってそう」
ゲームマスター「◆ベアーさんの独り言 「や、本当にこのRPは大変だw 面白いけど」
『いや』『鍵括弧を変換するだけなんだけどね』」
サンゼンセさんの独り言「GMは有名だからボクも知っているけど、
GMはたぶんボクのことは知らないよね」
RIOTさんの遠吠え「初日はサックリ2:30噛み」
スノードリフトさんの独り言「素村の日だな」
かりんとうさんの会話「そうしましょー。200↑なら村が頑張ってくれますね」
ひきこもりさんの遠吠え「あんたに任せる。ありがてぇー」
闇に咲く向日葵さんの遠吠え「これから毎日村人を殺そう」
将棋うぉーずさんの会話「てきとーにいきましょー」
ベアーさんの独り言「でも素村である意味楽々。○貰えない限り初手で投票が集まるしw」
RIOTさんの遠吠え「ヒャッハー」
ゲームマスター「『あ』『返事は霊界においておくから』
『じゃあ』『みんな頑張って〜』」
『多摩川』さんの独り言「『GMちゃん』『村立て乙です』」
ひきこもりさんの遠吠え「村人ぶっ殺そうず」
闇に咲く向日葵さんの遠吠え「了解しました。」
かりんとうさんの会話「はっ、心の声が漏れてしまった…」
ちはやふるさんの独り言「初手多摩川占いじゃなかったら焦るわ」
闇に咲く向日葵さんの遠吠え「何でも良いですよ」
サンゼンセさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
RIOTさんの遠吠え「騙り希望者はいるかい いなけりゃ俺が潜伏占いで出る」
かりんとうさんの会話「球磨川先輩村たて感謝です♪共有とか本当やめてほしいですけどね!」
愚かなホロさんの念話「わっちが狐とはなんという事じゃ
誇り高き狐であるぞ」
ゲームマスター「『GMは『狂気のRP魂』eyhjagd ◆RQuB7wZyH6』
『名前だけでも覚えて帰ってね』

『霊界サービス大歓迎』『僕とお友達になりたい命知らずも大歓迎だ』
『それでは今日も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあってくれよ』」
ベアーさんの独り言「や、本当にこのRPは大変だw 面白いけど」
ちはやふるさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
サンゼンセさんの独り言「ゴゴゴ・・・」
特攻兵器さんの独り言「特攻させてくれよ」
ひきこもりさんの遠吠え「こんばんは」
愚かなホロさんを占います。 >>> プライベート <<<
ちはやふるさんの独り言「最近霊能が多い件について」
サンゼンセさんの独り言「一番本気出せる役職がきましたよ、まったく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
07/26-22:07
(生存中)

『あ〜』」
ベアーさんの独り言「GMさん村立て有り難うです(素」
将棋うぉーずさんの独り言「村建てありがとさん」
RIOTさんの遠吠え「よろすー」
かりんとうさんの会話「よろしくですー」
特攻兵器さんの独り言「素村かよ」
手汗さんの独り言「GMさん村たてありがとうでうs」
闇に咲く向日葵さんの遠吠え「よろしくです」
将棋うぉーずさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 23:19:00)
狛枝凪斗さん「さあ超わかめて級の君たちの希望を見せてくれ!」
『多摩川』さん「『あ』『でも多摩川と言ってくれれば』『反応するぜ?』
『僕でも』『この『』の邪魔なのはよくわかってるつもりだよ?』」
かりんとうさん「よろしくね♪」
ベアーさん「『じゃあ』『頑張りな』『君たちの努力なんて』『無かったことにするから』」
volibearさん「Let the storm follow in my wake」
サンゼンセさん「よろしく、おっぱいもみながらの参加です」
愚かなホロさん「よろしく」
特攻兵器さん「『It's All Fiction!!』」
ゲームマスター『更新確認されたので30秒後開始します
 あ、それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』
kariさんがひきこもりに名前を変更しました。
kariさんが手汗に名前を変更しました。
ゲームマスター「『うわぁ』『多摩川ちゃんうぜぇ』」
護衛無用さんがRIOTに名前を変更しました。
ゲームマスター『というわけで』『22:17でそろえて』
ベアーさん「『それぐらいは合わせてやればいいさ』『あとさ、『』を入れると』『ツールでどうなるか僕は知ってるしね』」
『多摩川』さん「『知ってるけど』『あえて『』ごともらおう』
『二回付けるGMちゃんの姿が』『見たいからね』」
ゲームマスター「『はい』『こんばんは』『やっと17人そろったぜ』」
手汗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:15:59)
『多摩川』さん「『あはは』『どうやらわっふるは無視できないらしい』
『僕でも不可能なことがあるんだね』」
狛枝凪斗さん「元ブラックさんわかってるね」
ゲームマスター「『括弧はいらねぇかも』」
ベアーさん「『僕は面倒臭いからこれでいいや』『所詮名前なんて識別用だよ』『必要なのは』『センサーさ』」
ブラックさんが『多摩川』に名前を変更しました。
ゲームマスター「『多摩川』>わっふる」
『多摩川』さん「『GMちゃん』『わっふるだぜ?』」
『多摩川』さん「『サンゼンセちゃんのは無視して』『わっふるもらおう』」
サンゼンセさん「みんな感化されて英語ぎみになっちゃったね。」
騙球磨川さんがベアーに名前を変更しました。
サンゼンセさん「多摩川>球磨川」
偽球磨川さんがブラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「『わっふるは受付てるよ〜』」
ゲームマスター「『あ』『そうそう』『先に言っておくけど』
『僕の村て大概』『霊界は括弧つけでいっぱいだから』『注意しておいてね〜』」
『多摩川』さん「『…』『名前が思いつかない』
『ま』『適当でいいか』」
kariさんがvolibearに名前を変更しました。
volibearさん「はい」
かりさんが闇に咲く向日葵に名前を変更しました。
kariさんがプライベートに名前を変更しました。
サンゼンセさん「Nice! Please speak in Japanese!」
かりさんがかりんとうに名前を変更しました。
かりさんが将棋うぉーずに名前を変更しました。
ゲームマスター「『というわけで』『みんな更新あるから』『随時ね』
『名前変えといて〜』」
volibearさん「yes :)」
サンゼンセさん「Are you Japanese?」
『多摩川』さん「『残念ながら変えるしかないようだ』
『ま』『僕が二人もいたら』『勝負にならないよね』」
volibearさん「fine thx XD」
ゲームマスター「『ん』」
ゲームマスター「『将棋ちゃんもまた今度ね〜』」
将棋うぉーずさん「こんばんは」
サンゼンセさん「Hello! How are you?」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:11:04)
ゲームマスター「『やぁ』」
将棋うぉーずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
別鶏魂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
将棋うぉーずさん「さらばだー」
ゲームマスター「『というわけで』『別酉ちゃんごめんね』」
volibearさん「hello guys :D」
ベアーさん「『だってさ』『どうする、僕?』『言われて変えるのも癪だけど』『このままだと確かに区別がつきづらいね』『愚民たちに合わせようか』」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:10:12)
サンゼンセさん「じゃあボクの20戦分上げるよ、将棋ちゃん」
ゲームマスター「『というわけで』『別酉ちゃんは別酉出せば参加OK』
『将棋ちゃんは20だけ足りないんだ』」
プライベートさん「はじまるまでにはどっちか変えてね」
『多摩川』さん「『ほらGMちゃん』『呼ばれてるよ?』」
ベアーさん「『まだ分からないのか』『僕はたまがわでもこまがわでも無い』『球磨川だ』」
ゲームマスター「『あ』『ごめん』『戦績不足2だった』
『赤いないよ〜』」
ゲームマスター「『こんばんは』」
サンゼンセさん「たまがわw」
かりんとうさん「なにこの村たまがわくさい」
ベアーさん「『別にさ』『厳密にやらなくてもいいと思うぜ』『数字はあくまで目安なんだし』『信用面で戦績縛ってる訳だろう』『僕の癖に融通が利かないな』」
かりんとうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:08:11)
かりさんが別鶏魂に名前を変更しました。
ゲームマスター「『いや』『初日ちゃんは』『ほら』『すぐ死ぬから』」
ベアーさん「『このまま初日も僕たちにしてしまおうぜ』『そして16人めにもRPをして貰おう』『面白くなるぜ』」
ゲームマスター「『うん』『すっげぇ惜しい』」
ゲームマスター「『ちなみに赤1』『戦績不足1だ』」
将棋うぉーずさん「足りないらしい…」
淡鈍千さんがサンゼンセに名前を変更しました。
ゲームマスター「『ごめんね』『案山子二人はありがとうね』」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが特攻兵器に名前を変更しました。
無駄な努力さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがちはやふるに名前を変更しました。
サンゼンセさん「まぁ、そのままでいっか」
無駄な努力さん「17揃ってんなら抜けとくか」
ゲームマスター「『将棋ちゃんぎりぎり足りない』
『緑はOKさ』」
特攻兵器さん「名前にこだわるならもう名づけでもいいと思うが」
ベアーさん「『それにしても』『この手のRPで偽者が二人も出るなんて』『僕も有名になったものだ』」
kariさんが淡鈍千に名前を変更しました。
『多摩川』さん「『それなら』『そのアイコンも教えてくれてもいいんじゃない?』>瑠璃色kariちゃん」
無駄な努力さん「持ってこれないから案山子」
kariさんが将棋うぉーずに名前を変更しました。
kariさんがスノードリフトに名前を変更しました。
将棋うぉーずさん「きました」
スノードリフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:04:31)
狛枝凪斗さん「碇シンジとか苗木誠とか武藤遊戯とかならキャラが被らなくていいんじゃないかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:04:26)
ゲームマスター『僕のために争わないで!!』
サンゼンセさん「クマになった方は適当に学園長なのだ、うぷぷぷとか言っていればいんじゃない?」
ゲームマスター「『んでごめん』『僕の至らなさでWPAの使い方がよくわからないんだ』『無駄な努力ちゃんは村番一つ出してもらっていいかな?』」
サンゼンセさん「川になった方はおとなしく流れてればいいよ」
『多摩川』さん「『球磨と川?』『おいおい』『川に何の個性が残るっていうんだい?』」
狛枝凪斗さん「碇シンジ」
ベアーさん「『けれどさ』『僕たちが全員霊界送りになったら』『それはそれで姦しいと思うわないかい』『ログが黒々するね』『たとえ非表示でも』」
サンゼンセさん「偽球磨川>クマ
騙球磨川>川」
ゲームマスター「◆kariさん 「球磨と川にすればいいじゃん。」

『それだ!』」
ゲームマスター「『いや』『僕はこの後霊界で一人喋りまくってるだけだからいいんだけどさ』
『プレイ中に球磨川吊ります』『どっちだよとかなったらややこしそうじゃん』」
ベアーさん「『さすが僕』『いいこと言うね』『おっと騙りGMちゃんのことじゃないよ』『偽球磨川ちゃんの方さ。決まってるけどね』」
サンゼンセさん「球磨と川にすればいいじゃん。」
ゲームマスター「『こんにちは』」
『多摩川』さん「『三人もいるからさ』『なら変えたほうがいいかい?』
『ただし』『GMちゃんがわっふるをくれたらってのはどうかな?』」
ゲームマスター「『よろしく〜』」
サンゼンセさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:00:52)
ゲームマスター「『あ〜』『これは同村者が決めていいことだから』『僕は一切口出ししないけど』『球磨川二人いて名前ややこしいって思うやつは言ってくれ』」
ひきこもりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 23:00:16)
ベアーさん「『だからかな』『さっきから人が増えないよね』『けれど誰だって勝ち目のない村には入りたくないさ』」
ベアーさん「『真球磨川は』『そこの騙りGM以外で』『具体的には僕と僕とで』『決めようぜ』『もちろんこれから増えても』『それはそれで楽しいだろうさ』」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「『いや』『客観的にみて』
『やっぱりウザいよ、それ』『同村したら、間違いなく吊りにいくレベルのうざささ』」
ゲームマスター「『んで』『これ、操作どうするんだろう』」
ベアーさん「『偽者が何か言ってるね』『聞こえない聞こえない』『第一ウザイって言うけど』『自虐趣味でもあるのかい?』」
ゲームマスター「『そうだね』『それについてはいつでも僕は気がかりさ』
『連理ちゃん』『晴ちゃん』『にぱ〜☆ちゃん』
『みんな、僕のために争わないでほしいぜ!』」
『多摩川』さん「『真球磨川って役職でも追加するかい?』『あははは』
『それでも僕の勝ちだろうけどね!』」
ベアーさん「『しかしこれだけ増えると』『僕の嫁たちが僕の獲り合いをするんじゃないかって』『そっちの方が気がかりさ』」
ゲームマスター「『お前らややこしいな』『ってか』
『ウザいな!!』」
ベアーさん「『一番つまらないのは』『僕たちが真霊能と騙り霊能の時だよ』『だから人外になったら』『占いを騙る方が良いね』『それでも』『吊りに来る奴は居そうだけど』」
さんが護衛無用に名前を変更しました。
『多摩川』さん「『そうだね』『螺子伏せがいがないと』『つまらないぜ?』」
ベアーさん「『あはは』『この村に』『僕たちを螺子伏せられる人が居るって言うのかい?』『偽球磨川ちゃんはジョークが上手いね』」
ベアーさん「『ところでさ』『僕たちが敵対陣営同士なら良いけど』『共有になったら』『人外が可哀そうだね』『きっと速攻で螺子伏せてしまうだろうから』『ワンサイドゲームは好きじゃない』」
むびょうさんが愚かなホロに名前を変更しました。
ゲームマスター「『そうだね』『落としてくるか』
『前に僕の嫁である晴ちゃんにも教わったし』」
『多摩川』さん「『人望たっぷりなのが問題なんじゃないかな?』
『ところでこのまま球磨川二人ならすぐ吊られかねないけど』
『君は一緒に球磨川禊でいる勇気はあるかな?』『騙球磨川ちゃん?』」
闇に咲く向日葵さん「WPAで初日先生との同村数調べると便利」
ベアーさん「『マイナスなぐらいで』『ちょうどいいのさ』『それでハンデにぴったりだよ』」
無駄な努力さん「わかった。」
ゲームマスター「『もしあれだったら』『無駄な努力ちゃん』
『一つ昔のログかなんか出してもらえるかい?』」
プライベートさん「めんどいけどWPAとか使うしか無いんかね」
『多摩川』さん「『個性持ってるけど』『その個性が過負荷とかではなく』『マイナスだから』」
無駄な努力さん「それ以前のはないのか。しょうがないね。案山子になるか。」
ベアーさん「『しかし僕は個性だけじゃないぜ』『知力体力時の運』『おまけに人望も備わってるときてる』『そこら辺のコテとは比較にならないね』『そうだろう偽球磨川ちゃん?』」
ゲームマスター「『うん』『両方検索してるんだ』
『一応、namazuも両方チェックしてるし』『ただ、最後のログが2013の1月とかになってるんだよねぇ』」
『多摩川』さん「『気に入らないなら変える』『僕はなんとなく』
『この村で球磨川になったらどうなるんだろうな』『そう思っただけだからね』
『僕は楽しいことが大好きなんだ』」
狛枝凪斗さん「そうだな、例えば2日目に狂人に●撃たれた真に3日目潜伏占い騙って○撃って……>偽球磨川さん」
ベアーさん「『そうだね』『個性って言葉は使いようかな』『お蔭で僕もそれなりの立ち位置を占められてる』」
無駄な努力さん「足りてないの?namazu?」
ゲームマスター「『そうかな?』『君もいろいろ個性的だとは思うぜ』>偽球磨川ちゃん」
ゲームマスター「『僕に喧嘩売ってる入村者ちゃんはこんばんは』」
『多摩川』さん「『個性っていいよね』『僕なんか個性がひどいし』
『ねぇ、騙球磨川ちゃん?』」
ゲームマスター「『あっれ〜』『無駄な努力ちゃんは足りてないぜ』」
無駄な努力さん「上手いと強いは違うらしい。」
闇に咲く向日葵さん「強いと思う人が多いコテが強いコテ」
ベアーさん「『全く』『参加者どころかGMまで僕の偽者が居るなんて』『酷い村だね』」
『多摩川』さん「『強いコテっていうのはどういうことなんだろうね』
『推理がすごい?』『グレランに強い?』
『それとも、GMちゃんが螺子伏せたい人たちかな?』」
kariさんが騙球磨川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:47:59)
RIOTさん「のはずなんだけどなあ」
無駄な努力さん「こんばんは」
闇に咲く向日葵さん「個性派になろうとして異様な動きをし始めたり?」
無駄な努力さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:47:04)
ゲームマスター「『個性なんて』『やってくうちに自分のプレイスタイルからにじみ出ていくものなんじゃあないの?』>桃仮ちゃん」
RIOTさん「別に奇抜なことしろってわけではなくさ」
ゲームマスター「『流石に縛り村建てると』『知らないメンツはいないもんだね』」
RIOTさん「個性派のコテが増えるといいなあ」
ゲームマスター「『うん』『戦績関係なしに上手い子とかは結構注目してるつもりだよ』
『僕、強いやつを完封して螺子伏せるのが大好きだからさ』」
『多摩川』さん「『GMちゃんはいつも言ってるよね?』
『強いコテを螺子伏せるって』『結構執着してるように思ってたけどなー』」
ゲームマスター「『こんばんは』」
ゲームマスター「『いやいや』『わかめてメモで出ないんだぜ』
『わかめてメモってそんな仕様だっけ』」
プライベートさん「自分の検索したら去年の6月が最古だったわ、ダメだね」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:43:03)
かりさんがむびょうに名前を変更しました。
闇に咲く向日葵さん「Namazuは1000↑の人を検索しても20しか出て来なくなってるので無意味」
ゲームマスター「『でもなんでわかめてメモのはじめの方消えてるんだろうね』」
ゲームマスター「『ごめんごめん』
『分かった』『君の酉わかった』『参加OKだよ』>茶かりちゃん」
ゲームマスター「『あ〜』『君か』」
RIOTさん「namazuはnamazuで死んでるとか何とか」
『多摩川』さん「『あはは』『ま、堅苦しいことは抜きにして楽しもうよ』
『この村もfictionなんだからさ!』」
プライベートさん「Namazuで検索してみた?」
プライベートさん「去年の1月からしか無いからな、わかめてメモは」
ゲームマスター「『別に僕はコテに執着しているわけでは、、、』『あるのかな、、、?』
『自分でもわからなくなってきちゃった』
『ただ、僕はHNついてる子は覚えるし』『RPする酉は絶対に覚えるよ』」
愚かなホロさん「なんで知らないけど、古すぎて戦歴が出ないみたい」
愚かなホロさん「ログに500↑村入れているでしょう」
ゲームマスター「『酉貼り付けようかい?わかめてメモでは出てこないみたいだね』『茶かりちゃん』」
『多摩川』さん「『GMちゃんみたいにコテには執着しないけど』
『僕は僕の出来ることをするだけだよ』『それ以外にやることを知らない』」
ゲームマスター「『やぁ、こんばんは』」
ゲームマスター「『今ここで掲示板に書き込んでくれて』『合算して足りてれば別にいいけど?』>茶かりちゃん」
愚かなホロさん「1000↑あるはずだけど」
特攻兵器さん「こんばんは」
ゲームマスター「『vvで始まってるけど』『足りてないぜ』
『たぶんなんかの酉と間違っちゃったんじゃない?』」
『多摩川』さん「『残念なことに』『僕は螺子伏せることしかできない』
『活躍なんて無理だぜ』」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:37:23)
愚かなホロさん「キー間違えたか」
愚かなホロさん「vvで始まってない?」
ゲームマスター「『ところで』『偽球磨川君は僕を騙るくらいなんだから』
『村で最高に素晴らしく』『かっこよく』『gj出しまくって活躍してくれるんだよね?』『だよね?』」
『多摩川』さん「『GMが気に入らないなら』『なかったことにしよう』」
ゲームマスター「『うん、わかったよ、灰かりちゃん』」
ゲームマスター「『うお』『ちょっと目話してるうちにいっぱいきた』
『茶かりちゃんは足りてないけど』『それ以外の人は意外にOKだ』『こんばんは』」
別鶏魂さん「縛りが下がったら、参加するぐらいの緩い感じでどうだろうか。
あんまり悩むと禿げますよ、カームダウンカームダウン」
ちはやふるさん「こんばんは」
プライベートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:33:58)
『多摩川』さん「『あはは』『こんばんは〜』」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:33:49)
愚かなホロさん「こんばんは」
偽球磨川さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:33:41)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:33:25)
ゲームマスター「『ありがと』」
ゲームマスター「『あ』『そうそう』
『ちなみに酉変更掲示板とかに書き込んであったり僕が知ってれば』『普通に戦績としてカウントするから大丈夫だよ』」
案山子さん「集まりがあまりに悪そうだったら参加しますね」
ゲームマスター「『んで』『灰かりちゃんは』『誰の別酉なんだよ』
『あはは』『このままだと』『僕は君を蹴るか自称酉↑200村に名前を変更するかになってしまうぜ』」
ゲームマスター「『こんばんは』『はい』『うん』『疲れたね』」
別鶏魂さん「それはエロいですね」
RIOTさん「まだむです」
別鶏魂さん「中年女性ですか」
RIOTさん「おばんです」
別鶏魂さん「あははバレたか」
さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:28:37)
ゲームマスター「『だから前酉だしてくれ』」
ゲームマスター「『おい別酉野郎』『僕は君の本酉知らないんだよ』>灰色かりちゃん」
ゲームマスター「『蹴るタイミングで酉を張り付けてやろう』>案山子」
別鶏魂さん「よお」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:25:48)
ゲームマスター「『支援なのか私怨なのかわからないけど』『ありがとう』」
案山子さん「200とかないんで案山子しますね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:24:35)
ゲームマスター「『あ〜』『暇だよ』『なんで初日からしゃべりすぎてしまうんだ』
『僕は』」
ゲームマスター「『んで問題は』『どうやってあと15人引っ張ってくるかってことなんだけど』」
ゲームマスター「『じゃあ』『上村集まってきてるから』『もう話はやめておこう』
『先村のみんなは頑張ってね〜』」
ゲームマスター「『そうかなぁ?』『僕は一、二時間はかかると予想するよ』」
ゲームマスター『ちなみに300にしない簡単な理由ね』
『僕がまだ300も戦績ないから』
闇に咲く向日葵さん「200程度なら20時前後に立てれば普通に集まりますよね。」
ゲームマスター「『やぁやぁ』」
闇に咲く向日葵さん「どうもどうも」
ゲームマスター「『でも上村GMちゃんも言ってる通り』『200って別に無茶な縛りではないと』『僕は思うぜ?』『ってゆ〜かむしろなんで300にしないの?中途半端じゃね?』『って思われる数だと思うんだ』」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:19:47)
ゲームマスター「『上村で確かに無茶だね〜って言われてるね』『うん』
『僕も無茶したなって思うぜ』」
ゲームマスター「『それにしても』『ずっと一人でこのままっていうのも』『すっげぇ暇だよなぁ〜』『あ〜』『暇だなぁ〜』」
ゲームマスター「『注意事項二つ目ね〜』
『僕があくまで村をかぶせちゃってるわけだから』『戦績ある子も上のGMさんの村を優先して入ってくれ!』」
ゲームマスター「『先に言っておくけど』『僕は戦績村に入るのは好きだけど、建てるのは嫌いなんだ!』『開始遅れるし、PCから離れられないし』『何より新しいプレイヤーを発見できない』『対策練れないから夜も寝れない!』」
ゲームマスター『内訳把握ミスったので戦績村建てたぜ畜生!』
『あぁ!畜生!恥ずかしい!!』
ゲームマスター『Wikiにあるアクセス禁止行為は全部禁止だぜ』
『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki』

『PP回避以外の個性なき村人の騙りは禁止だぜ
 モブキャラになっても自分の理不尽を受け入れることだ。そうすればきっと僕みたいになれるよ』

『狼は初日の早噛みはするなよ
 焦りは心の隙を生むぜ』

『昼間の初心者CO禁止
 慣れてないからって手加減してもらえると思った?甘ぇよ』

『それと初心者RPは禁止だ』『具体的には、自分がBJやった時にそれを他鯖で〜みたいな発言はしないでくれ』『これも初心者RPとみなすぜ』『間違えたら素直に間違えたということ』

『システム利用の真証明は控えてほしい
 僕は安心院さんじゃないからメタは多用しない方向で』

『村に入ったら一言、声をかけてね
 挨拶ができないようなやつは過負荷ですらないぜ』

『今回は戦績村だよ!ちくしょう、、、胡散臭い人の参加は「無かったこと」にするよ』

『できれば占い理由は2言目以降に。』
戻る