過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ヒヤシンス
唯 ◆hDsbocpaf6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わたし
腹黒 ◆LYtfV8yJhQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
有教無類
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鉄仮面
元気玉
[村 人]
(死 亡)
 
 
うちわ
◆Z2AnR8JEBs
[共有者]
(生存中)
 
 
コマエダ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てつはう
elus ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
懐かしい日々
◆pFmjfaeKYM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転裁判5
eden ◆gEktCxC1kk
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろん
◆Hv1UgVvm6E
[村 人]
(生存中)
 
 
ふかもこ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハシビロコウ
ネコ科 ◆cH6nDw5sdA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大地の盾
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケミュ
ケミュ ◆KemyuXZn2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナース
ペルー ◆aixVoCWvMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーラ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131211番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
懐かしい日々さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さん感謝します。」
ハシビロコウさん「村建てありがとうございました」
懐かしい日々さん「ナースさんの発言から逆算するまでてつはうさん一切視界に入ってこなかったので多分めろんさんの相対的な白さがなかったらてつはうさん吊りまで回らなかったと思います」
有教無類さん「GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ヒヤシンスさん「お疲れ様でした」
てつはうさん「まあ潜伏力をもっときたえます。てわけでGM村縦あり&乙でした」
コマエダさん「お疲れ様でした、ご主人対して役に立てずにすまない」
ケミュさん「GMs村建てありがとうございました!」
カーラさん「狼も突然死でも初日でも○でもなくきっちり狩人あててる
いい勝負だったねー まんぞく」
めろんさん「GMさんありがとうございました」
わたしさん「お疲れ様でした」
てつはうさん「結構潜れるように発言してたんだがなー残し方が微妙だったな。まあ私共どっち残しても私吊り不動っぽかったのはある」
懐かしい日々さん「初めてまともに最終日まで残れました。嬉しいです。」
有教無類さん「三日目狩人噛まれなら狼がよくやったということだったんですが、よく盛り返しましたね」
ふかもこさん「GMさん、村立てありがとうございました」
カーラさん「きっちり三狼だやっほう おつかれさまー」
ふかもこさん「狩人が噛み死で救われました、突死だったら吊りまで減るし涙目すぎる(・ω・`」
ハシビロコウさん「ヒヤシンスさん狩人かぁ……」
ゲームマスター「狩人を噛めていたのは良かったが、潜伏力が足りなかったな」
てつはうさん「やっぱ無理げー銃殺とか止めてよホント」
ケミュさん「お疲れさまです」
めろんさん「お疲れ様でした」
有教無類さん「お疲れ様でした」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした」
うちわさん「おつかれさまです」
ナースさん「おつかれ」
めろんさん「ケミュさん狼で見てたんでそこに誘導してない、てつはうさん狼
これが本線の考えでした」
ふかもこさん「お疲れさまでした」
懐かしい日々さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/26 23:39:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
てつはうさん3 票投票先 → 懐かしい日々さん
懐かしい日々さん1 票投票先 → てつはうさん
うちわさん0 票投票先 → てつはうさん
めろんさん0 票投票先 → てつはうさん
ケミュさん「じらされてる〜ぅ」
ふかもこさん「これで懐かしい日々さんが吊れるならすごいですね」
ケミュさん「同表なら終わるw」
懐かしい日々さん「めろんさんとてつはうさんどっちかは村人でどっちかは狼って考えた時ほぼ狼で見てるナースさんとの立ち位置考えたらめろんさんよりはてつはうさん黒いなっていう」
有教無類さん「一回目の投票でてつはうさんが懐かしい日々さんに合せてきて同票引き分けなら、めろんさんがさくっとてつはうさんに票変えして終りまで見えました」
めろんさん「ログ見てるとケミュさんと二日目わたしさん絡んでるんですよ
霊能の件で。なんでわたしさん噛まれたならケミュさん狼はほぼ確定かと」
うちわさん「それを逆手に?」
てつはうさん「吊れたら負けるから必死に説得るが、共有。自分で考えろ。」
ふかもこさん「◆めろんさん 「◆わたしさん 「てつはう、ナースで決まりだな」これがあるからだと思いますけど」
それで懐かしい日々さんに入れられるめろんさんかっこいいなぁ」
めろんさん「昨日の時点で明言してるのがわたしさんだけ
そこ残したら勝ち目が薄いんじゃないの?って見たと思うけど」
てつはうさん「んでそもそも狼であれば3日前辺りから考えて昨日に村アピせずに今日の段階で弾幕的に村アピ張った方が恐らく効果的かと。後村アピはほぼ昨日で尽くした感があるので昨日一昨日のログ参照ね」
懐かしい日々さん「4日目時点からナースさんが身内誘導をするようには見えなかったというか」
うちわさん「遺言
わたしさん 「てつはう、ナースで決まりだな」」
めろんさん「◆わたしさん 「てつはう、ナースで決まりだな」
これがあるからだと思いますけど」
ナースさん「逆転裁判さんが狼です」
懐かしい日々さん「僕とナースさんで2Wなら多分ナースさんに言ってめろんさんタコ殴りにして2W勝ちしようって言うと思います」
有教無類さん「確定してないけど、狼がそこなら噛み先はこうというアレです。私の場合は仮想がほぼ確定に近いということがしばしばですが」
うちわさん「ふかもこさん噛めて狩人不在なのに共有残しって意味分かりませんよね」
てつはうさん「占いチャレが通らなかったらそもそも狼は詰みだっただろその時点で。>懐かしい日々s」
懐かしい日々さん「めろんさん狼だとしたらナースさんとめろんさんの発言比べた時この2人で2Wってのは違和感満載だと思うんですよ」
めろんさん「ナースさんと懐かしいさんが殴りあってどっちか残ろうと画策していた
こういう読み筋です
僕が狼だったらこういう作戦よく取るので」
ふかもこさん「めろんさんかっこいいー。最終日は狼にHITしてるのなら投票先宣言はいいですよね」
てつはうさん「はっきり言って昨日のナースに対する追及発言は狼っぽくない。普通に的を得た発言かと。のでグレスケの場合をのぞいてめろん狼だと思う。」
懐かしい日々さん「なので消去法でてつはうさんLWで見て吊りたいです」
めろんさん「というわけで、懐かしいさんに僕は入れます」
ゲームマスター「おつわたし」
懐かしい日々さん「◆ナース
「めろんさんでも吊れば狼吊れるとおもいますけどね」

占いチャレが通る前からナースさんがめろんさん誘導してたのでめろんさん非狼で打ちます」
ケミュさん「◆めろんさん 「ケミュさん 0 票 投票先 → てつはうさん
ケミュさんを狼だと決め付けてるので、てつはうさんは狼候補から除外しました」
ひゃっほう!」
わたしさん「お疲れ様」
懐かしい日々さん「おはよう」
カーラさん「いやてつはうさん確定したわけじゃないけど…」
てつはうさん「めろん   ・・元から疑ってる場所。理由についてはログ参照
懐かしい日々・・昨日のナースに対する発言からして割りと村。正し誰言ってたか忘れたけど狼が緊密に連携してたらここLWもないことはない・・・?」
ケミュさん「お疲れ様です〜」
めろんさん「ケミュさん 0 票 投票先 → てつはうさん
ケミュさんを狼だと決め付けてるので、てつはうさんは狼候補から除外しました」
てつはうさん「おはよう」
カーラさん「うちわさんもてつはうさん吊ってくれると思うけどなぁ」
めろんさん「おはよう」
うちわさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/26 23:32:44)
わたしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたしさんを狙います。 >>> てつはう <<<
有教無類さん「わたしさん噛みかな。てつはう吊り推しだから。うちわさんはそこが分からないから残し」
うちわさんの会話「相方おつかれさま」
カーラさん「最終日いけるっぽい」
ふかもこさん「てーつはう!てーつはう!(念)」
わたしさんの独り言「すぐ噛まないならてつはうでいいか」
てつはうさんの遠吠え「多分日々は吊れなさそう・・だよな・・あれ」
ナースさん「懐かしいとめろんで2Wだと思ったけど?」
てつはうさんの遠吠え「取り合えず私噛み。んでひたすら村アピ。」
ケミュさん「狼お疲れ様です〜」
懐かしい日々さんの独り言「めろん-ナースの2W見てないならてつはうさんから先に誘導すべきだったんでしょうか」
ナースさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつナース」
わたしさんの独り言「てつはう+めろんか」
6日目の夜となりました。(13/07/26 23:28:13)
ナースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わたしさん0 票投票先 → ナースさん
てつはうさん0 票投票先 → ナースさん
懐かしい日々さん0 票投票先 → ナースさん
うちわさん0 票投票先 → ナースさん
ナースさん5 票投票先 → めろんさん
めろんさん1 票投票先 → ナースさん
懐かしい日々さん「だから私がケミュさんに殴りを変更した事でそこにナースさんが突っ込みを入れてきたのが前述の事理解してるならおかしいんじゃないかって事です」
めろんさん「懐かしいさんを今日いっておくべきじゃないかなぁ」
めろんさん「僕は絶対に吊られない自信あるから狼見つけないとダメなんだよね
僕に懸かってると言っても過言ではない」
てつはうさん「更に言えば3吊りでケミュ、ナース、自分だとして1吊りミスで勝てるときに両方吊ろうとはしないよと。」
懐かしい日々さん「グレスケで私について分からないって言っておきながらその点だけで私に誘導してきたってのも一つ」
うちわさん「懐かしいさんLWだとつれませんね」
ナースさん「へぇ?だって懐かしいはめろん吊りたかったわけでしょ?
結局懐かしいが自分以外誰吊れてもいい風にとっているのであればめろん以外も殴るよね?」
懐かしい日々さん「なんでめろんからケミュ殴りになったの?→自分以外村1人しか居ないから村っぽい場所以外ならどこ吊れてもいいから→ナースさんは自分と村一人決め打てばいいのを理解してたのにその発言で私につっかかってきたのが気になったんです 」
めろんさん「懐かしいさんかてつはうさん吊りで明日来ればいいなって思うんだけど」
ケミュさん「なるほどー 参考になりますん〜」
てつはうさん「明日来るとして明日自分吊れたら普通に負けるから普通にぴちぴちしとくよ」
めろんさん「その点から考えるとナースさんは最終日に吊る場所で
残したら吊れない位置から今日は吊るほうがいいと思う」
有教無類さん「思いっきり目立つ発言でもしておけばいいですよ。潜伏役職は目立たないようにするものだという考えからすると、目立つ人は役持ちじゃなさそうということになるので。占われて●は諦めましょう>ケミュさん」
めろんさん「LWって感じではなさそうだったし
空吠えってよりも相談して考えて発言してるような感じだった」
ナースさん「今日(昨日ね)終わる心配アピールと駄目だししかしてこないあたり少なからず考えているようには見えないので」
懐かしい日々さん「ナースさんが私の殴りがめろんさんからケミュさんに変わった理由がその発言である程度証明されてるのに私にその発言をするのがおかしいなって思ったんです >ナースさん」
てつはうさん「ん。ナース吊りだね。妥当な線。んで誘導はある意味メロンとナースのみでケミュはあれは誘導というよりも消去法」
ケミュさん「こりゃ村人優秀でやられちゃうかねw」
ふかもこさん「てつはうさん先に吊って欲しい(・ω・`」
めろんさん「吠えを見るとさ、しっかり相談するところが狼っぽいんだよね」
カーラさん「霊界の意見も共有もわたしさんも全部てつはうさんw」
わたしさん「てつはう、ナースで決まりだな」
懐かしい日々さん「身内誘導というか最終的に自分を村って主張するなら村打ちできる場所は一つだけなんですけどナースさんのグレスケはそういうの色濃く出てる気がするなって」
ナースさん「COないけどめろん吊りだろ」
ナースさん「◆懐かしい日々
「◆ナースさん 「2人村認定するだけで勝てるゲームなので基本的には自分以外どこ吊れてもそれなりに勝ち目指せますよ?めろんさんは人の考察にケチをつけているのに何か考察ないんですか?」
これ私に言った事と真逆じゃないですか? >ナースさん」
割りとこれが何言ってるのか意味がわからなかったんだけど?懐かしいさん?」
てつはうさん「MY村アピ・・3,4日目辺りの狩人保護運動。
誘導場所・・ナースメロン。昨日通り。日々は狐でないので割りと村目」
めろんさん「おはよう」
ケミュさん「お疲れ様です〜」
懐かしい日々さん「結局ナースさんの発言見直しても村人っぽくは見えなかったです
ケミュ-てつはう-ナースで身内誘導して最終日に残りたがってる位置はここじゃないかなと」
うちわさん指定:ナースさん
ナースさん「おはよう」
ゲームマスター「おつカーラ」
カーラさん「死んじゃった おつかれさまでしたー」
懐かしい日々さん「おはよう」
てつはうさん「おはよう」
わたしさん「おはよう」
うちわさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/26 23:22:19)
カーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーラさんを狙います。 >>> ナース <<<
有教無類さん「もしかしたら私かもしれませんしね>ふかもこさん」
ふかもこさん「どっかで1Wは死んでたのは確定ですけれど、どこがそうなのかは不明ですねー」
カーラさんの会話「わたしさんもほぼ同意見だからそこのどちらかで問題なさそう」
ケミュさん「何でワシ狼っぽくみられるんだろうなぁw 村人やっててもよく狼として見られるんだよねぇw 曖昧だから後半までは保留されるけど;;」
有教無類さん「どこに投票しようがケミュさんが狼かどうか下界には分からないですし、わかっていたとしてもあんまり関係ないですよ」
てつはうさんの遠吠え「了解。んで明日どっちか吊れるかなと」
うちわさんの会話「カーラさんの会話 「生きてたらナースさんかてつはうさん指定したい気分」
同意します」
ナースさんの遠吠え「じゃーカーラ噛んでいいよ」
カーラさんの会話「おー意見あうね」
うちわさんの会話「ただ、てつはうさん、メロンさんも怪しいという」
ナースさんの遠吠え「カーラのほうが優秀なのにー」
てつはうさんの遠吠え「いや共有噛みならカーラ先。これ絶対」
カーラさんの会話「生きてたらナースさんかてつはうさん指定したい気分」
うちわさんの会話「ナースさん行って見たいですね」
ケミュさん「ここで便乗してナースs投票はかえって庇う行為だと思ったので避けたのですが、吉とでるか凶とでるか。。」
カーラさんの会話「相方の吊りたいところはないのー」
てつはうさんの遠吠え「んで共有先に潰して最終日に相談の影響でないようにするか、確実に面倒なわたし噛みか」
ナースさんの遠吠え「というわけで熱いからうちわ噛みでいいよね」
ナースさんの遠吠え「優秀そうなほうの共有残そう」
カーラさんの独り言「ケミュ撤回しててつはうナース吊りたいぐらいだったなぁ」
うちわさんの会話「勝利の余韻を確かめてるのかも」
ナースさんの遠吠え「噛み役の決まらない狼陣営である」
うちわさんの会話「ナースさんの生存欲求凄かったですね」
ふかもこさん「私もてつはうさん吊りたいです」
ナースさんの遠吠え「楽しくなってまいりましたー」
カーラさんの会話「終わりはしないみたい」
ふかもこさん「噛み通った時点で狩人死亡なので、3W残りなら即噛みですね」
ナースさんの遠吠え「おつかれ〜」
カーラさんの会話「ナースさんが俄然吊りたくなりーの、
ケミュ村にみえーのw」
有教無類さん「占いが死体になっていたら朝発言で狩人について口にした者を吊っておけばいい教に入信していますので、てつはうさんを吊りたいですね」
てつはうさんの遠吠え「お疲れお仲間ー」
ケミュさん「お疲れさまですん〜」
ゲームマスター「おつケミュ」
ハシビロコウさん「おつでした」
5日目の夜となりました。(13/07/26 23:17:15)
ケミュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わたしさん0 票投票先 → ケミュさん
ケミュさん7 票投票先 → 懐かしい日々さん
てつはうさん0 票投票先 → ケミュさん
懐かしい日々さん1 票投票先 → ケミュさん
うちわさん0 票投票先 → ケミュさん
ナースさん0 票投票先 → ケミュさん
カーラさん0 票投票先 → ケミュさん
めろんさん0 票投票先 → ケミュさん
ハシビロコウさん「夜の独り言でケミュさんのこと言いました
…………本気でただの勘だったんだけどなぁ」
わたしさん「ここ3吊りで勝てそうだったんだが」
ナースさん「めろん村の可能性ってそこを狼筆頭で考えていたようにみえるけど?」
懐かしい日々さん「◆ナースさん 「2人村認定するだけで勝てるゲームなので基本的には自分以外どこ吊れてもそれなりに勝ち目指せますよ?めろんさんは人の考察にケチをつけているのに何か考察ないんですか?」

これ私に言った事と真逆じゃないですか? >ナースさん」
ケミュさん「検討を祈ります>< 投票参考程度になれば」
わたしさん「めろんてつはうナース吊れないな」
うちわさん「3w多いにありますね」
懐かしい日々さん「前述の通りめろんさんとナースさん両方狼には見えないなってのが私見です」
めろんさん「ナースさん必死過ぎだよなぁ
吊られたくなさそうと」
ケミュさん「3Wとは思いたくないですねw」
てつはうさん「というか自分以外の殆どどこ吊っても確率的には終わらない方が多いという」
コマエダさん「どこかのGMが非表示にしたのに名指しでディスってた>ヒシビロコウさん」
懐かしい日々さん「◆懐かしい日々さん 「ナースさんとめろんさんどっちか村だと思ってるのでケミュさん指定は妥当だと思います」

自分以外の4グレに3W居ると思うなら一人の村人以外全部狼と見るべきなので
ならめろんさん村の可能性追える内は他吊ればいいなと >ナースさん 」
ナースさん「2人村認定するだけで勝てるゲームなので基本的には自分以外どこ吊れてもそれなりに勝ち目指せますよ?めろんさんは人の考察にケチをつけているのに何か考察ないんですか?」
めろんさん「ケミュさんにこれだけ誘導が入ると狼3残りでケミュさん吊れば勝ち
こういう流れにしてそうでもある」
てつはうさん「手順として狩生きてれば占い守れる=村勝ちなんだから居る可能性のある狩を守るように吊るのは当然の手順>ナース」
めろんさん「今日終わるかもしれない危機感がまったくない人が多い」
有教無類さん「てつはうさんとケミュさんでいいかなー」
わたしさん「あれ狩だろうと思う。
村人が能力者である、と受け取れるような発言はpukiwikiでも禁止だと記載がある。黙ってる状態へと撤回する、というなら紛らわしいcoだから村騙りじゃない、といいつつ焦って鉄仮面吊りする意味がない。
てつはう吊ればいいと思う」
ハシビロコウさん「え? 本当にケミュさん狼?
自分の予想当たってたぜw」
めろんさん「今日終わる可能性があるのに、どこ吊れてもよさそうなナースさんは非常に気になりますね」
ナースさん「懐かしい日々の吊り対象が指定ケミュが出てからケミュさんあたりに変わってるんだけど懐かしい日々ってめろん吊りたかったんじゃないの?」
ケミュさん「だね。けど騙れないし・・・」
てつはうさん「とりあえず発言がグレの中で唯一まともでないケミュは吊りどころかな。個人的には其処に絡んでるナースメロンの方が気になるが」
懐かしい日々さん「ナースさんとめろんさんどっちか村だと思ってるのでケミュさん指定は妥当だと思います」
ケミュさん「まぁ…共有指定ですから仕方ないですん」
めろんさん「今日終わる可能性があるんだよね」
うちわさん「よる相談して決めてたので」
コマエダさん「おっと狼に突き刺さった」
うちわさん「外したら共有のせいです」
ふかもこさん「今日は鉄仮面さんの遺言先を占ってましたw」
ゲームマスター「おつふかもこ」
ナースさん「はえーな」
懐かしい日々さん「4グレから一人村打ちしないといけないんですよね ならケミュさん辺り吊りましょう」
ケミュさん「COはないですよん〜」
うちわさん指定:ケミュ
てつはうさん「狩り死んでたか。占いお疲れ。突然死が狩りもってってたなら後で殴ります」
ケミュさん「めろんsはなぜワシをグイグイ;;」
ナースさん「ケミュ:狩人の関する考察が不適切だし狩人意識しているあたり臭く感じる
てつはつ:ここも狩人を意識する発言がかなり多く。態々非狩人吊りたいと表現するあたり臭い
めろん:突然死が狼かどうか方向性を考えているあたりかなり違和感
ナース:皆さんを癒します
懐かしい日々:色が見づらいので占っておいてほしい位置 鉄仮面に必要以上に突っかかる姿勢と
めろん殴りのみってのが気になる。」
うちわさん「指定:ケミュ」
わたしさん「てつはう吊ればいい」
ナースさん「たのしくなってまいりました」
ケミュさん「狩人ナッシング 」
うちわさん「新しい展開になりましたね。今日が最終日かも」
めろんさん「ケミュさん吊ろうね〜」
カーラさん「狼お見事でした」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした」
わたしさん「おはよう」
懐かしい日々さん「ナースさん面白くなってきましたよ」
ナースさん「おはよう」
めろんさん「あーあ」
てつはうさん「おはよう」
めろんさん「おはよう」
ハシビロコウさん「狩人ー!」
ふかもこさん「お疲れさまでしたー」
ケミュさん「おはようです〜」
5日目の朝となりました。(13/07/26 23:10:05)
ふかもこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふかもこさんを狙います。 >>> てつはう <<<
わたしさんの独り言
co無しを撤回=co無しではありません、だから村ならco無しを撤回できないだろうと思う。
黙ってる状態へと撤回する、というなら紛らわしいcoだから、それをco有りとも受け取れる。
それは禁止行為だろう」
カーラさんの会話「3残りならメロンさんへの誘導強すぎる感も」
有教無類さん「やることが決まっている展開なら3w残りでも吠えが少ないということもあります」
うちわさんの会話「メロン>ケミュ>てつはう?」
カーラさんの会話「ケミュ>てつはう=メロンかなぁ」
コマエダさん「そろそろチャレ時だねぇ」
うちわさんの会話「てつはう>メロン>ケミュ?」
うちわさんの会話「噛まれてたらグレー5から3wいずれかHITさせないとですね」
ふかもこさんの独り言「何で狼はいつも噛み遅いのでしょう?」
カーラさんの会話「その二人ならてつはうさんのほうかなぁ」
カーラさんの会話「あ、いや、結構な確率で狼3残りだから柱だめ」
ケミュさんの遠吠え「わおーん」
てつはうさんの遠吠え「 」
ハシビロコウさん「いや、吠えが多いのは当てにならないんですが、少なすぎたら少しは当てになると思いますよ」
てつはうさんの遠吠え「 」
てつはうさんの遠吠え「 」
うちわさんの会話「てつはう、懐かしい日々がノーマーク」
てつはうさんの遠吠え「 」
てつはうさんの遠吠え「 」
ふかもこさんの独り言「こうなると狩人ゲーだし、占い1人じゃ遺言票先占えばいいやくらいの怠惰展開」
鉄仮面さん「大丈夫、俺を連れた時点で、村に多少余裕が出来ているハズ」
てつはうさんの遠吠え「てか別に4人に成ったときに1人生きてればまともな勝負に成るから別に良いと」
有教無類さん「吠えの数なんてあてにならないですぜ、ハシビロの旦那」
うちわさんの会話「そうですね」
カーラさんの会話「占いチャレくるだろうし、死体なしなら柱ださせていいぐらい」
鉄仮面さん「おつおつ」
ふかもこさんの独り言「鉄仮面さん正解です。」
ハシビロコウさん「1分経過で3吠え
下手したら@1じゃないかな」
てつはうさんの遠吠え「うい占いチャレ。ミスったら詰みなので順次裁かれましょう」
ふかもこさんの独り言「占いCO てつはうさん●」
てつはうさんを占います。 >>> ふかもこ <<<
ケミュさんの遠吠え「噛み任せます」
カーラさんの会話「僕の意見あわせることないよw ありがとー」
ハシビロコウさん「吠え少ないから少しは吊れてると思うんですけどねぇ」
ゲームマスター「おつ鉄仮面」
うちわさんの会話「明日はメロンさんで、COあったらケミュさんですね」
ナースさんの遠吠え「○は狩人じゃないでしょうけどチャレしましょうか」
有教無類さん「鉄仮面さん狼でないなら明日から吊り余裕ないんですよねー。死体なしが出たら出たで勝てるゲームなのでいですが、占い噛まれならちょっと」
ケミュさんの遠吠え「めろんsにスゲェ絡まれてるw」
4日目の夜となりました。(13/07/26 23:04:33)
鉄仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わたしさん0 票投票先 → 鉄仮面さん
ケミュさん1 票投票先 → 鉄仮面さん
てつはうさん1 票投票先 → 鉄仮面さん
懐かしい日々さん0 票投票先 → 鉄仮面さん
うちわさん0 票投票先 → 鉄仮面さん
鉄仮面さん7 票投票先 → てつはうさん
ナースさん1 票投票先 → 鉄仮面さん
ふかもこさん0 票投票先 → ナースさん
カーラさん0 票投票先 → 鉄仮面さん
めろんさん0 票投票先 → ケミュさん
わたしさん「攻めるなあ」
てつはうさん「COが無いのを撤回=有るかもしれないし無いかも知れない、だから村語りではないよ、多分、一応」
めろんさん「ケミュさん怪しいと思ってるの僕だけなの?」
ナースさん「◆ケミュさん 「まぁ仮に狩人でも今ここでCOすべきじゃないし、そのまま鉄仮面sに投票しますね」」
懐かしい日々さん「まあなんやかんや言いながら鉄仮面さんに投票したんですけどね」
ケミュさん「まぁ仮に狩人でも今ここでCOすべきじゃないし、そのまま鉄仮面sに投票しますね」
わたしさん「CO無し撤回してる時点で、村なら村語りなんだから
今更撤回を撤回されても」
カーラさん「鉄仮面さんでいいよー」
てつはうさん「えーつまり塩無し、っと。お疲れ様でした>鉄仮面」
鉄仮面さん但し、俺を本当に連れるかどうかは試してみないとわからんがな(`・ω・´)m9
ふかもこさん「3日目に銃殺出てしまったし、狩人ゲーするよりはグレランとかの方が良くないですか?」
めろんさん「明日僕が吊られるからケミュさん占ってよ>ふかもこさん」
ケミュさん「なんか曖昧なので、できたら共有が指定してくれると」
有教無類さん「◆ふかもこさん 「有教無類さんの遺言票を信じて占った結果。」
すいませんでした! 狼騙りだったら知らぬ!」
ナースさん「まずこの時点で突然死かどうかで方向性を考えているあたり村ではないので」
うちわさん「用は明日狩人が生きてればいい訳で、コロコロ指定を変えるのはいかがかと」
わたしさん「ならそこ狼か狩かくらいだから6でいけばいい」
ハシビロコウさん「鉄仮面さん荒ぶっているなぁw」
懐かしい日々さん「面白いって意味なら占い偽への誘導の触り見えためろんさん辺り吊っておきますか?」
てつはうさん「まあ狩りが生きてることを信じて、位だな。とりあえず明日占い生きてればほぼ詰み、死んでたら壮絶な殴り合いが始まる!!って感じかな」
わたしさん「CO無しを撤回してなかった?」
ふかもこさん「狐いないから突然死狼なら吊り減った分で帳尻あってるからむしろマシかも。>めろんさん」
ナースさん「めろんさんでも吊れば狼吊れるとおもいますけどね」
鉄仮面さんCOなし撤回を撤回!
うちわさん「炙り出しはあまり好きじゃないかなー」
ケミュさん「聞く必要あるかわからないけど、一応撤回してたしねw」
ふかもこさん「ナースさんでも良いです。
鉄仮面さんはCOないって言ってたし、COない場所吊っても面白くないでしょ。」
めろんさん「突然死が狼でも心配ないのか」
ナースさん「別に今日は鉄仮面さんに投票するだけでいいので」
懐かしい日々さん「鉄仮面さんにCO聞き直しておきますか」
ハシビロコウさん「まあ、自分噛むってことはふかもこさん真でいいんでしょう。きっと」
ふかもこさん「吊り4で今日グレ吊って、今晩グレ5で明日吊り3で・・・まあ今晩辺り飛んでくるんでしょうね。<チャレ噛み」
わたしさん「ナースいっとこう」
ハシビロコウさん「あら、役職が見えませんな」
ナースさん「占い死んでからのほうが面白いので死んでいいよ」
ケミュさん「グレ残り6…?困るor2」
てつはうさん「今日はとりあえず非狩りそうな昨日CO無し宣言してたメロンアイコン吊りで良いと思われ」
わたしさん「おはようございます」
うちわさん「指定通りでお願いします」
ナースさん「おはよう」
ゲームマスター「おつハシビロコウ」
懐かしい日々さん「はいはいチャレンジ飛んできますよ」
ふかもこさん「有教無類さんの遺言票を信じて占った結果。」
ハシビロコウさん「乙でした」
ケミュさん「おはようです〜」
うちわさん「おはよう」
カーラさん「おはようございますー」
てつはうさん「おはよう」
ふかもこさん「占いCO わたしさん○」
めろんさん「おはよう」
鉄仮面さん「(´・ω・`)<朝Wゲット
○ ○    
||」
4日目の朝となりました。(13/07/26 22:58:39)
ハシビロコウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハシビロコウさんを狙います。 >>> ケミュ <<<
ふかもこさんの独り言「能力実行遅いのは私じゃないんですよ・・・」
大地の盾さん「死んでる狩人候補はレアケを除けば3人だけですけどね」
ゲームマスター「いかんいかん。ついカッとなってやってしまった」
有教無類さん「とりあえず一人は当っていたようで何よりです」
カーラさんの会話「相方はー?」
ハシビロコウさんの独り言「さすがにふかもこさん偽は考えなくていいだろう」
ゲームマスター「あ、しまった。非表示だったっけ。」
うちわさんの会話「はい」
カーラさんの会話「でもそこまできちんと考えてなかったのでまたあした」
ふかもこさんの独り言「狩人候補が逆裁さんとヒヤシンスさんと初日の3人、結構多い」
コマエダさん「非表示なのに内訳バレ全開のGMとか希望とは呼べないね、せめて名前を隠せなかったのか」
ハシビロコウさんの独り言「……ケミュさんかなぁ?」
有教無類さん「COなし発言撤回はCOありを肯定しないからいいんじゃないですかね」
カーラさんの会話「めろんさんケミュさん?」
ふかもこさんの独り言「あ、グレ7か」
大地の盾さん「遠吠え って書いちゃうと内訳アレですよね」
ナースさんの遠吠え「○→チャレで」
てつはうさんの遠吠え「もしくはグレから狩り候補1撃で抜いてから5グレ4吊りか」
ふかもこさんの独り言「突然死があるから吊り4グレ8」
ゲームマスター「◆ケミュさんの遠吠え 「占い潰しておきたいけど、まだ狩人が死んでいる確率6/17…」
アホか。なんで分母が17なんだよ。
人狼3、狐1、霊と狂人、共有引けば9だろ。
小学校からやり直せ。」
カーラさんの会話「指定も別にしなくてもいいんじゃないかなーとおもたけど
明後日になったらさすがに指定する日でした」
ハシビロコウさんの独り言「狐処理したので人外は残り最大3」
うちわさんの会話「グレー○圧殺の方が好きなんですが」
ケミュさんの遠吠え「まぁまだ焦る必要ないですよね。○噛みにしましょうか」
コマエダさん「逆転さんは素村な気がするね」
うちわさんの会話「怪しい人いました?」
ナースさんの遠吠え「好きに噛んでいいよ」
ナースさんの遠吠え「○噛んでからチャレする orチャレする それ以外」
ハシビロコウさんの独り言「でも真狂っぽいなぁ
少なくとも有教無類さん視点では霊能は真狂だな」
ケミュさんの遠吠え「占い潰しておきたいけど、まだ狩人が死んでいる確率6/17…」
うちわさんの会話「大地真のヒヤシンス占いはお手上げですねー」
カーラさんの会話「順当にいけばハシビロコウさん噛まれるだろうし、大丈夫じゃないかな」
有教無類さん「お疲れ様でした。突然死ってすぐに頭の中から消え去ってしまいますね」
てつはうさんの遠吠え「やーばーいー」
わたしさんを占います。 >>> ふかもこ <<<
カーラさんの会話「とりあえず」
うちわさんの会話「勝手に鉄仮面さん指定したけど、狩人なさそーだからいいですよね」
ゲームマスター「おつ有教無類」
ハシビロコウさんの独り言「どーせ霊ロラは完遂しなけりゃいけないんだ」
ナースさんの遠吠え「対応分のほうが書き終わらなかったw」
カーラさんの会話「大地の盾さんがグレラン提案してるので潜伏占いは考慮しなくていいかと」
ケミュさんの遠吠え「いい流れ〜」
3日目の夜となりました。(13/07/26 22:53:29)
有教無類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わたしさん1 票投票先 → 有教無類さん
ケミュさん0 票投票先 → 有教無類さん
てつはうさん0 票投票先 → 有教無類さん
懐かしい日々さん0 票投票先 → 有教無類さん
うちわさん0 票投票先 → 有教無類さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 有教無類さん
鉄仮面さん1 票投票先 → 有教無類さん
有教無類さん10 票投票先 → わたしさん
ナースさん0 票投票先 → 有教無類さん
ふかもこさん0 票投票先 → 鉄仮面さん
カーラさん0 票投票先 → 有教無類さん
めろんさん0 票投票先 → 有教無類さん
大地の盾さん「厳密に言えば村人COを撤回するのは村騙り騙りな気がするのですが、まぁどうみてもネタなのでマジレス不要ですね」
コマエダさん「これで素村なら希望とよんでいいと思うよ!」
ゲームマスター「しかし狼もなあ、騙りで出る予定なら噛むグレーの○くらい持っときゃいいのに」
ヒヤシンスさん「新しいですね」
ゲームマスター「COなし撤回www」
有教無類さん「共有の死体なしもないのに柱要らないはいい方針です」
懐かしい日々さん「要するに長々垂れたはいいけどふかもこさん真がほぼ揺るぎないというか >めろんさん」
めろんさん「あはーw撤回面白いねw」
ハシビロコウさん「狩人保護はどうすんの?」
ふかもこさん「鉄火面さんメロンアイコンありがとうございました(合掌)」
鉄仮面さんCOなし撤回!
有教無類さん「そういえば突然死が狩人もありました」
うちわさん「早まりました、すみません」
ケミュさん「今のところ真-真狂がベターでしょうから。狼全潜伏ですよね多分」
めろんさん「この状況だとヒヤシンスさん占いで銃殺って考えてもちょっと無駄だよねw
暇なんで考えてしまうけどもw>懐かしいさん」
ふかもこさん「偶数進行なので霊能ロラは止めましょう、グレ吊りの方が詰みが早まります。
それに村視点でもグレランとかの方が楽しいですよ?」
ハシビロコウさん「だからしないでって……」
うちわさん「OH」
ナースさん「CO言わないで有数吊りでいいよ」
てつはうさん「いや狼視点の狩り候補減らさない方がよいから霊>村の吊り順だと」
鉄仮面さんCOなし!
有教無類さん「ただ個人的にわたしさんがナース吊りを入れているのが気になります。両方吊ってしまいたいぐらいの勢いで」
ハシビロコウさん「鉄仮面さんはCOしなくていいからね」
鉄仮面さん「ん、俺?」
懐かしい日々さん「私もそれ考えたんですけどふかもこさんが狼ならヒヤシンス潜伏占いならヒヤシンスの方で対応しませんか? ふかもこさん非狼なら初手グレー噛みが解せないというか >めろんさん 」
大地の盾さん「実に希望に満ちた展開ですね
ある種仕事出来ましたが、この速度だと対抗狼だったんでしょうね
この速度で狂人なら大したものです」
てつはうさん「霊なんて受動能力だから2でたら特殊な場合を除けばロラ安定だろと思うけどね。後しいていうなら戸津市も狩り候補ちゃあ候補」
カーラさん「そもそも鉄仮面さんが起きてこない」
ナースさん「別に占い真になったので有数吊りでいいんだよ」
うちわさん「指定を焦りました」
うちわさん「では明日で」
ケミュさん「え!?ロラしきらないの!」
うちわさん「あ、はい」
ハシビロコウさん「いや、狩人保護を考えても霊ロラ完遂でしょう!!! > 共有」
わたしさん「もう霊に入れた>共有」
有教無類さん「ナースさんは占ってあげるといいと思います。狂人は存在しないですし、占われなければ確実に吊られる発言を昨日しています」
カーラさん「おうふ」
カーラさん今日は霊吊りだからいいんだけど、
狩人保護とかって明日から死体なしもなく柱でないよーにお願いします
めろんさん「◆ハシビロコウさん 「霊ロラは悪手だと思ったけど、占い真が確定したから逆に狩人保護になってよかったかも」
真確定してないです。ほぼ真と見れるだけです」
ナースさん「だって占い1なんてほとんど偽だよ?」
大地の盾さん「占い理由で「グレラン票0」てw
霊ロラだっただろうにw」
懐かしい日々さん「グレーが噛まれて潜伏追加が無いならふかもこさん非狼なのでふかもこさん真でいいですね それでは粛々と霊能様にぞうきん柱になってもらいましょう」
うちわさん吊り指定:鉄仮面
ナースさん「発言数がやたらと多いわりにはほぼ全ての発言が霊能考察有数真押しするだけのわたしさんが気になります」
ケミュさん「俺もハシビロコウsと同意見で、霊ロラあそこじゃしなかったんだけど、もう手遅れだし便乗しますよ;;」
めろんさん「ヒヤシンスさんが占いとかも考えちゃおっかな」
ふかもこさん「偶数になったから霊能ロラじゃなくてもいいけど。」
コマエダさん「ふふふ、実に希望に満ちた展開だね!」
ハシビロコウさん「霊ロラは悪手だと思ったけど、占い真が確定したから逆に狩人保護になってよかったかも」
うちわさん「おはよう」
ふかもこさん「占い偽って妄信するものなのですねw>ナースさん」
てつはうさん「狩り保護で霊脳ロラ続行でおkでしょう。んで村は皆で狩りブラフ。」
有教無類さんでは私を吊って狩人保護しておいていいでしょう。候補は初日とヒヤシンスさんだけです
大地の盾さん「初日の結果は内緒です」
ゲームマスター「おつヒヤシンス、おつ大地の盾」
ナースさん「正直占い偽を盲信してましたのでびっくり」
ふかもこさん「じゃあもう理由イラナイですね、理由書くの好きなんですが。」
ケミュさん「銃殺!盲信〜」
わたしさん「じゃあ有数さん→ナースさん→めろんさん」
てつはうさん「役考察・・占いは昨日の様子的には真目、ので真-真狂が2−1だと
有力かなと思う。霊二人目も見落としてて則りに来たってタイミングでも無さそうだし とか言ってたら銃殺か。真確定おつ」
ヒヤシンスさん「お疲れ様でした」
大地の盾さん「昨日出れば良かったですね
すみません」
ケミュさん「おはようです〜」
懐かしい日々さん「おはようございます」
ふかもこさん「あーあ。」
有教無類さん「おめでとうございます」
ハシビロコウさん「銃殺キターー!」
てつはうさん「おは」
わたしさん「おはようございます」
めろんさん「あーあ」
ふかもこさん◆大地の盾さん「んじゃ1−2らしいので共有が出なければ霊ロラで」
霊能2COに真っ先に反応している朝1発言を取っている場所、どちらかというと狐狙い。
発言数も11と最多弁だしグレラン0票だし、人外ならば占わない限り吊れない場所に見えました。
また○の場合にも村視点「囲いなのでは」と心配させずに済むはずですし、村の為に今後も発言を垂れ流してくれるはず。
大地の盾さん「お疲れ様でした」
カーラさん「おはようございますー」
ナースさん「おはよう」
めろんさん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはようございます」
ふかもこさん「占いCO 大地の盾さん○」
有教無類さん「霊能CO コマエダさん○

とにかく非狼です。狂人だと思っておきましょう
となればまずもって占い真狼でみてよいわけで、真なら○噛み共有噛みから入りそうですがどうか」
3日目の朝となりました。(13/07/26 22:46:49)
大地の盾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒヤシンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒヤシンスさんを狙います。 >>> ナース <<<
カーラさんの会話「占い狼ならきっとできるひとそうだから気をつけた方がよさそうな」
ふかもこさんの独り言「占いCO 大地の盾さん○」
ハシビロコウさんの独り言「ま、突然死があったとはいえ吊り数はまだ変わらん」
大地の盾さんを占います。 >>> ふかもこ <<<
カーラさんの会話「気になるのはまだケミュさんぐらい」
ケミュさんの遠吠え「ちょっと遅い噛みでお願いします じゅんびがw」
ナースさんの遠吠え「ヒヤシスカモう」
てつはうさんの遠吠え「じゃあ噛み任せた」
ハシビロコウさんの独り言「もしかして狼吊ったかね
もしくは逆転裁判5さん狼?」
うちわさんの会話「あーそっかー」
ナースさんの遠吠え「明日出るグレー噛み」
てつはうさんの遠吠え「じゃあ全力で潜るかな。とりあえず暫く囲い無くておk」
ハシビロコウさんの独り言「相変わらず吠え少ない」
カーラさんの会話「占い1が真狼のどちらかという意味でかっこ()つけたー」
ケミュさんの遠吠え「俺疑われてそうだし、出ようかなぁ」
ハシビロコウさんの独り言「どーせ狩人は占い護衛だろうから、狩人噛みのために○を噛むってありそうだよなぁ」
てつはうさんの遠吠え「狩り狙いで噛みとか?もしくは噛めるうち主義で共有。てか多分真-真狂な感じがする」
うちわさんの会話「2−2だっけ?」
ナースさんの遠吠え「翌日もう1人出用!」
ナースさんの遠吠え「というわけで明日●だしで出る」
ハシビロコウさんの独り言「噛まれるかなー?」
ナースさんの遠吠え「よし2人ぐらい潜伏占いで追加でようぜ!」
ヒヤシンスさんの独り言「今日吊ったのは真だろうけど、真狂ならいっか」
カーラさんの会話「たぶんゲームプレイに夢中になっちゃったんだねー」
大地の盾さんの念話「発言はあったのに突然死しちゃうんですね」
カーラさんの会話「なんだかだで(真狼)−真狂でよさそうだね」
ヒヤシンスさんの独り言「ここすごーく狼っぽいのに」
ケミュさんの遠吠え「ですねぇ;;」
コマエダさん「狐どこいったんだろうねふふふ」
ふかもこさんを護衛します。 >>> ヒヤシンス <<<
うちわさんの会話「なるほど死」
ハシビロコウさんの独り言「1-2でなーんで霊ロラなるかなぁ?」
てつはうさんの遠吠え「行き成り戸津市とかやめろよー」
ヒヤシンスさんの独り言「あれだけ霊について言及していたのに突然死ですか」
ゲームマスター「おつコマエダ」
ハシビロコウさんの独り言「霊ロラかよ」
2日目の夜となりました。(13/07/26 22:41:28)
コマエダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わたしさん0 票投票先 → コマエダさん
コマエダさん11 票投票先 → 有教無類さん
ケミュさん0 票投票先 → てつはうさん
てつはうさん1 票投票先 → コマエダさん
懐かしい日々さん0 票投票先 → コマエダさん
うちわさん0 票投票先 → コマエダさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 鉄仮面さん
鉄仮面さん2 票投票先 → コマエダさん
有教無類さん1 票投票先 → コマエダさん
ナースさん0 票投票先 → コマエダさん
大地の盾さん0 票投票先 → コマエダさん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → コマエダさん
ふかもこさん0 票投票先 → コマエダさん
カーラさん0 票投票先 → コマエダさん
めろんさん0 票投票先 → 鉄仮面さん
逆転裁判5さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
鉄仮面さん「共有さーんは共有さーんは、さんわ!(´・ω・`)」
てつはうさん「霊脳のCOはまあ長さなんて同でも良いと思う派。んで占いは今日のクオリティ理由で明日朝一で張れると信頼UPかな」
ふかもこさん「コマエダさんが対抗のCOを見落として出た何かの可能性もあるし、狩狐吊っちゃわない様に霊能ロラの方がありがたいですが。
村視点だと占い初日とかも考慮しちゃうところだろうし・・・でも霊能ロラのがいいなぁ。」
大地の盾さん「共有もう2人とも出てますけどね」
コマエダさん「大丈夫、君たちの希望はどんな絶望にだって負けないよ、だって希望なんだからさ!」
ナースさん「なんだ狛枝も霊能COしてるのか」
めろんさん「1-2での霊能ローラーの流れがちょっと前まで流行ってたけど
その前の流れに戻って霊能ローラーはしなくなったんだね
やっと悪手だって気づいたんだ」
ケミュさん「◆有教無類さん 「わたし、てつはう、ケミュ この3人でどうでしょう」
霊能みつからなかったんだもの・・・仕方ないじゃない・・」
逆転裁判5さん「共有出てきて指示でもしない限りどうせ霊つりになるわな。
共有はそれが嫌なら出てきて指示しな」
わたしさん「こんばんは、って言うと
データベースに登録されていません。何の事ですか?って
聞いてくるアバター的なアレですよ」
有教無類さん「わたし、てつはう、ケミュ この3人でどうでしょう」
大地の盾さん「青字でやると結局意味無いんですけどね」
ハシビロコウさん「いや、霊能はまだ吊らなくてもいいでしょう」
うちわさん「有教無類さん 「私はその役職の一つである霊能を手にして生まれてきたのです」」
てつはうさん「居た・・分かりにく過ぎだから今度やるなら青地希望だな」
ナースさん「占い1の時点でほとんど占い偽なのに霊能の色を見るってのは明日霊能生存が大前提になってますけど?わたし?」
ヒヤシンスさん「1-2で即霊ローラーなんて考えられるその頭が羨ましい限りでございます」
ケミュさん「◆わたしさん 「コマエダさんと有数さんですよ」 ありがとうです」
懐かしい日々さん「◆懐かしい日々さん 「長文の中にCO混ぜるタイプの人を把握できていませんでした。許してくださいなんでもしますから」

正直に謝罪する私は村人認定でいいですか?」
コマエダさんそうだね、対抗見えてない人もいるみたいだし僕から吊りあげてよ!
ふかもこさん「FO感謝します。まあ、初日の占いに長文は必要ないので、理解は出来ますよ。
明日以降はどうしてそこ占ったのかとか書いちゃうと思いますが・・・。>うちわさん」
ケミュさん「ちょっとまじめにもう1回霊COしてくれないか?w」
わたしさん「コマエダさんと有数さんですよ」
大地の盾さん有教無類さんの朝の長文を最後まで読みましょう
ハシビロコウさん「1-2かぁ
単純に考えたら狼全潜伏の真―真狂とかだったりするのかな」
鉄仮面さん「◆ケミュさん 「やべぇいまだに2人目の霊能がみつからねぇw」

このコミュ症め!」
めろんさん「1-2で霊能ローラーは嫌いですが、長文でCOする人のほうがもっと嫌いなので霊能吊りでもいいです」
大地の盾さん「FOするならグレランでもいいです
票割れるとアレなので霊ロラなのかグレランなのかだけ言っておくといいですよ」
有教無類さん「もちろん対抗から吊りでお願いします。グレランに備えて吊り先も探してきましょう」
てつはうさん「え?結局霊2?1人分からない。どこ?」
ケミュさん「やべぇいまだに2人目の霊能がみつからねぇw」
逆転裁判5さん「あきらかに気付いてなかったのをごまかすやつwww」
ナースさん「死を持って償え!(自分のことは棚にあげる)」
うちわさん「個人的に長文が嫌いなだけなので気を悪くせず>ふかもこさん」
わたしさん「コマエダさん吊って霊を見ましょう」
コマエダさん「僕から霊ロラを提案するよ、君たちの希望のいずしえになれるなんてなんて幸運なんだろう!」
懐かしい日々さん「長文の中にCO混ぜるタイプの人を把握できていませんでした。許してくださいなんでもしますから」
わたしさん「こんなに長い霊能COをするなんて、もう霊盲信するしかない」
大地の盾さん「この頃分かりにくい霊COが多いのできちんと読みましょうね」
ふかもこさん「占い理由制限されてなかったはず。>うちわさん」
ナースさん「でた長文の中にCO混ぜるタイプのやつ」
ケミュさん「共有了解です〜 とりまグレランですかね」
ハシビロコウさん「あ、すいません
有教無類さんはが霊能COしてたんですね」
有教無類さん「てつはうさんなんかがいいのではないでしょうかね」
ヒヤシンスさん「逆転裁判さんが共有撤回をも考えられないタイプなのもわかりましたよ」
わたしさん「これは有教無類さん真だ」
大地の盾さん「私霊能COなんてしてませんよ」
大地の盾さん有教無類さんの発言んちゃんと読みましょうね
カーラさん共有CO 相方うちわさん
コマエダさん「有教無類さんはよく見たら僕と同じ霊能者さんなんだ、奇遇だね。」
てつはうさん「1−1か。ニートか役欠けがありそうな人数ですな。とかくグレラングレラン」
懐かしい日々さん「大地の盾さんは1-2にする予定でもあったんですか?」
うちわさん共有FO 相方生存
逆転裁判5さん「とりあえずヒヤシンスが長文読まないタイプなのは分かった」
ふかもこさん「鉄火面さんはメロンアイコンにしてくれたのが良い人に見えました。
一応占い先として考えたのですけどね、初日は安定志向しちゃいましたw」
めろんさん「鉄仮面さんはあまり発言しないほうがいいと思うな!」
有教無類さん「なんとなく潜伏占いがいそうなのでそれを吊り上げましょう。その気で臨めば狼も吊れます」
ハシビロコウさん「大地の盾さんおかしくない?」
大地の盾さん「別途指示があるなら共有出てどうぞ」
ナースさん「1−1って言ってるから探しに言ったけどまだ霊能のほうがいなくない?大地?」
ヒヤシンスさん「大地の盾さんが未来予知していますね」
鉄仮面さん「1−2とは新しい、さぁローランドの始まりだ」
大地の盾さん「んじゃ1−2らしいので共有が出なければ霊ロラで」
ケミュさん「1-1ですかね」
うちわさん「占い理由長すぎ」
てつはうさん「占い1?とりあえず霊脳どぞ」
わたしさん「役CO締め切りここまで」
鉄仮面さん「占い一人しかも出遅れ」
コマエダさん霊能COだよ。僕みたいなゴミクズにはボロ雑巾がお似合いってことだね
大地の盾さん「1−1まで確認、もう居ない?」
ふかもこさん安心と安定の右隣位置占いです。
別にめろんさんがメロンアイコンにしてくれなかったから占わないとかでなく、右占いは縁起が良いとかなんとか。
ハシビロコウっておっきな鳥さんですよね。
そのアイコンが果たしてハシビロコウなのかは激しく疑問ですが、ペリカン系のおっきな鳥さんは可愛いです。
ケミュさん「おはよー!」
鉄仮面さん「俺は村人、いい村人」
ふかもこさん「占いCO ハシビロコウさん○」
わたしさん「おはようございます」
懐かしい日々さん「おはようございます」
逆転裁判5さん「おはよう」
てつはうさん「おはよ」
めろんさん「おはよう」
ナースさん「おはよう」
カーラさん「おはようございますー」
有教無類さん「「教え有りて類無し」教育による区別はあるが、種類による差はないという意味です
ですが残念なことにこのゲームでは生まれの差があります。役職という差が
そして私はその役職の一つである霊能を手にして生まれてきたのです」
ハシビロコウさん「おはようございます」
コマエダさん「ふふふっ、おはようみんな!希望に満ちた素晴らしい朝だね!」
うちわさん「おはよう」
ヒヤシンスさん「おはよう」
大地の盾さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/26 22:33:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てつはう <<<
大地の盾さんの念話「さてさて、どういう内訳になるのか楽しみですね」
ふかもこさんの独り言「占いCO ハシビロコウさん○」
ナースさんの遠吠え「わたしを書いておこう」
てつはうさんの遠吠え「左右だけ対応準備しとくかな」
ケミュさんの遠吠え「最初に●もらったら占いとして出ますね」
てつはうさんの遠吠え「 」
ハシビロコウさんを占います。 >>> ふかもこ <<<
てつはうさんの遠吠え「 」
てつはうさんの遠吠え「www了解。狂人に任せましょう全てを」
ゲームマスター「つーか、ネタにしても少々不穏だし、ゼロ酉だし、蹴ろうかと思ったくらいだ>狐」
ケミュさんの遠吠え「了解ですw」
コマエダさんの独り言「……ご主人たちの希望のいずしえとなろうか」
ナースさんの遠吠え「全潜伏だー」
ハシビロコウさんの独り言「吠え少ないな
誰が騙るかで揉めてるのか?」
てつはうさんの遠吠え「語るひといるー?」
逆転裁判5さんの独り言「●特攻されて異議ありって叫んで死にたい」
うちわさんの会話「はーい」
ケミュさんの遠吠え「潜伏を希望しまする」
カーラさんの会話「じゃそれでいきましょー」
ナースさんの遠吠え「解散」
有教無類さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
うちわさんの会話「2−2でも」
コマエダさんの独り言「RPなら潜伏したいところだけどさてどうするか」
うちわさんの会話「●出なかったらFOしたい派ですー」
カーラさんの会話「よろしくおねがいしますー」
ハシビロコウさんの独り言「さすがに2連続役職はないかー」
大地の盾さんの念話「GMさんの「は?」に不覚にも笑ってしまった」
懐かしい日々さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ケミュさんの遠吠え「よろしくです〜ん」
ナースさんの遠吠え「へーい」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
てつはうさんの遠吠え「よろしくー」
うちわさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 22:27:55)
有教無類さん「よろしくお願いします」
てつはうさん「よろろ」
ハシビロコウさん「よろしくお願いします」
コマエダさん「よろしく」
ケミュさん「よろしくです〜」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ふかもこさん「0150にはしないの?>めろん」
わたしさん「おねがいしますね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがめろんに名前を変更しました。
逆転裁判5さん「よろしくね」
わたしさん「そして流通する」
めろんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:25:32)
かりさんがカーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーラさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:24:05)
kariさんが懐かしい日々に名前を変更しました。
kariさんがヒヤシンスに名前を変更しました。
kariさんが大地の盾に名前を変更しました。
kariさんがてつはうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
わたしさん「集まりましたね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがふかもこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんが有教無類に名前を変更しました。
ヒヤシンスさん「こんばんは」
kariさんがケミュに名前を変更しました。
ふかもこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:21:30)
kariさんがナースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:21:20)
大地の盾さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:21:04)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ナースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:20:27)
有教無類さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:19:54)
kariさんがコマエダに名前を変更しました。
kariさんがうちわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが逆転裁判5に名前を変更しました。
kariさんが鉄仮面に名前を変更しました。
鉄仮面さん「よろしく」
わたしさん「なんてマイノリティ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:18:39)
ハシビロコウさん「こんばんは」
ハシビロコウさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:17:43)
わたしさん「19人しか居ないから分散で普通村住人が流れる村が3村進行してたらきついですよ。
200↑の人が居ないってわけではなく、
19人しかいないうちの16人が酉変えるの面倒だって人達ですから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うちわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:14:29)
ゲームマスター「200くらいなら無謀ってこともないだろう」
コマエダさん「高戦績みたいだしこの村終わって残ってたらお邪魔しようかと、逆初心者騙り」
わたしさん「なんて無謀な縛り。
ふつつかさんの特殊村が終わっても素直に流れるかどうか」
わたしさん「球磨川さんに被せられましたね」
わたしさん「一村終わったんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
懐かしい日々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:10:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたしさん「マスターオブ分身ですね」
てつはうさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:07:49)
わたしさん「はにぼうさんは過去に40人のチームを作っていたらしいんですが、
その40人のうち36人は全てはにぼうさんだったという逸話もあります」
さん「俺の聞いた話だと「現はにぼうを倒した者が次のはにぼうになる」とかなんとか(捏造」
わたしさん「近い酉を検索して、チョコチョコとはにぼうで入って、他の人がはにぼうを騙ってるように見せかけた高度な分身の術ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ケミュさん「こんばんはー」
わたしさん「はにぼうさんは一人ですよ。複数居るように見せかけたはにぼうさんです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:04:58)
コマエダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:04:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「だがしかしその一方で
はにぼうの中身は複数いるとかいないとかいう都市伝説も昔あった」
逆転裁判5さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:03:09)
わたしさん「消されないように黙っておきますね」
さん「わかめての闇に迂闊に踏み込んだな…」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「おいす」
さん」が村へやってきました。(13/07/26 22:01:37)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:00:38)
わたしさん「トータル人数ですよ。全部で19人で運営されてるのです」
ゲームマスター「は?」
わたしさん「普通村の人は全部で19人しかいないので中々集まりませんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンカルさんがわたしに名前を変更しました。
わたしさん「宜しくお願いします」
ピンカルさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:51:34)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る