過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
パンダ
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
ひどい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿島そのら
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
しまっちゃうおじ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 yHilFtow
 
シ也田
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
ランサー
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネズミ
「」
[村 人]
(死 亡)
 Ss9VrFoY
 
ゼロじゃない
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
華菜リア
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だけん
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ありす
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】池田専務村 〜 131210番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ランサーさん「ふふふ…いちどやってみたかったのよね、これ!みんなお疲れ様!村立てありがとう!」
パンダさん「ランサーさんとだけん吊ってくれたみんなのおかげだねー
じゃあありがとね〜」
ゼロじゃないさん「じゃあパンダさん、村建てをありがとう
皆もお疲れ様、またな」
しまっちゃうおじさん「GMは村をありがとう!
そしていい感じに時間が経過しただろうし、次は20人いくかもしれないね
それじゃあお疲れ様だ!」
だけんさん「おつかれさまだぞごすずん!むらたてありがとな!」
ネズミさん「おつかれさまでございます
村ありがとうございました」
ゼロじゃないさん「>占いの精度が悪いとひどいね〜
俺に○を出した日に霊結果○だったから消去法で2狼見えたな
GJもあって一発逆転だった」
華菜リアさん「村立て感謝かしら
つぎはまけないのかしら〜」
ひどいさん「皆お疲れ様ですー!
さくっと次村もいけそうな時間ですー?」
だけんさん「狩人め!パンダと偽にパンダにされて真偽を見極めるなど!ってごすずんが言ってた
しかしこればっかりはしょうがない…ぐえー」
シ也田さん「全部ランサーのおかげだったし!」
華菜リアさん「あそこはだけんに票入れるのが村っぽいと思って変なことしちゃったかしら
ランサーさんの狩人coタイミングが完璧すぎて太刀打ちできなかったかしら…」
鹿島そのらさん「それじゃあお疲れ様だ!総員持ち場に戻れ!」
ゼロじゃないさん「ランサーが勘に引っかかったから吊りたくなったんだが狩人だった
よくある、危なかった…」
ひどいさん「噛まれて占いの結果が分かれた時は本当ヒヤヒヤしたですー
何とか勝ててひどくないですー」
だけんさん「おつかれさまだ
すまんなおおかみのごすずんたち」
ランサーさん「お疲れ様子ブタたち!私の美貌を保つためにブラッドバスになりなさい!」
鹿島そのらさん「コマンド!(ピッピッ)
コントロール!(ピッピッ)
コミュニケーション!(ウォ〜)
しーきゅーぶ!」
パンダさん「おつかれさま〜
占いの精度が悪いとひどいね〜」
ありすさん「お疲れ様でした
4日目の状況から勝利に持っていくとは素晴らしい村人たちです」
しまっちゃうおじさん「すまなかった仲間たち」
華菜リアさん「おつかれかしら〜」
ネズミさん「おつかれさまでございます!」
ひどいさん「お疲れ様ですー!」
ゼロじゃないさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/07/26 23:10:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
パンダさん0 票投票先 → 華菜リアさん
ゼロじゃないさん1 票投票先 → 華菜リアさん
シ也田さん0 票投票先 → 華菜リアさん
華菜リアさん3 票投票先 → ゼロじゃないさん
ネズミさん「ランサーさまが狩人COをしなかったことと
だけんさまを吊った村人の英断の末の逆転ですな」
ゼロじゃないさん「ランサーのおかげ村だったな」
シ也田さん「だけんは狩人に●の偽者だし!
狩人がパンダ守ってるからパンダ狼もないし!」
華菜リアさん「ぶっちゃけ占い両偽だと数が合わないかしら!」
パンダさん「10割ぐらいランサーさんのおかげだね〜
僕は華菜リア入れとくねー」
ゼロじゃないさん「パンダ狂だと、ランサーが噛まれ死体だから占い狼狂だぞ
ランサーはだけんの●で噛まれてるなら、俺が狼ならだけん狼だ」
ランサーさん「池田真だったのね…正直疑ってかかってたわ というかやっぱりスゲー危なかったのね…」
華菜リアさん「どーしようもなかったかしら!カナも沈黙かしら!」
華菜リアさん「判断付かないとはいえこの結果出した以上ゼロじゃないとパンダはカナ票かしら!
霊能が出ないと話が進まないかしら」
ゼロじゃないさん「ただパンダが真占いならカナリア、俺とパンダから2票飛んでいくぞ
がんばって池田を説得するんだな
俺が狼ならだけんが狼で真占いは初日だぞ」
シ也田さんおじさんは狼だったし!投票&沈黙でいう事ないし!詰んでるし!
だけん○だったから狂人だし!
ひどいさん「い、池田……!?」
パンダさん「ところで池田遅いねー?」
だけんさん「かりうどおつかれだー
ばうわう」
華菜リアさん「霊能はやく結果出すのかしら!」
だけんさん「狩人の匂いをかげてれば良かったなあ
ごすずんたちは狩人はどんなところにあたりをつけて判別してるんだ?
ぜひともきかせてほしい」
ネズミさん「池田さま・・・?」
ゼロじゃないさん「パンダは昨日俺に○を出してるぞ
パンダ狂ならそうだな、確かどこが狼かわからないな」
華菜リアさん「でもパンダからはカナとゼロどっちが狼かは正確には分からないはずかしら!」
しまっちゃうおじさん「おつれれさまだね」
ランサーさん「お疲れさま!どう子ブタたち!私の活躍を見て!?」
ひどいさん「狩人お疲れですー
ひどくないいいタイミングのGJだったですー」
パンダさん華菜リア●
やったーようやく人狼当てたよー!
やっぱり僕って世界一かわいいよねー
華菜リアさん「カナ視点でパンダ狂のゼロじゃない狼かしら!」
ネズミさん「おつかれでございますランサーさま!」
ゼロじゃないさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/26 23:05:02)
ランサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランサーさんを狙います。 >>> 華菜リア <<<
ランサーさんの独り言「騙りでもなければ早くかんでくると思うのだけど…」
しまっちゃうおじさん「残った占いなんて守らないよね、と思ったら守っていたね、ははは」
ひどいさん「パンダになったのが狩人だったのがひどかったですー
そこが無ければ狩視点占いの真偽が分からないまま霊能護衛に行ってた可能性もあったですー」
華菜リアさんの遠吠え「カナの狼候補はゼロじゃないとパンダかしら…」
ありすさん「お疲れ様です
この人数でもやはり占い噛みは危険か」
ゼロじゃないさんの独り言「○占ったから消去法で詰んだというのはなんというか
運がなかったな狼」
しまっちゃうおじさん「むしろ駄犬真で見ていたけど噛まなくてよかったんだけどね
あっさりランサーをつりに行けばよかったよ、うん、選択を間違えたね」
だけんさん「>なんでだけんはパンダ票なんだ
まあランサー吊れるかパンダ吊れるかだからなー
●吊りが怖かったというよりは俺が真なら対抗憎しで入れるんじゃないかと思ってな
あとここで●つると霊能結果が怖いしな…霊能噛みなら俺真の可能性も残るし…
ふつーにランサー入れたほうが自然だったなー」
パンダさんの独り言「華菜リア●
やったーようやく人狼当てたよー!
やっぱり僕って世界一かわいいよねー」
ありすさん「おつか」
ゼロじゃないさんの独り言「まあ、詰みか
ランサー吊れなくて本当によかった」
パンダさんの独り言「華菜リア
やったーようやく人狼当てたよー!
やっぱり僕って世界一かわいいよねー」
だけんさん「おつかれおじさん
いやーすまない」
しまっちゃうおじさん「これだけ死んでいたら狩人も死んでいだろう、と
だろう運転をしてしまったんだ」
華菜リアさんの遠吠え「ここで狩人日記用意してたところでローラーされれば終わりだったかしら…」
華菜リアさんを占います。 >>> パンダ <<<
ネズミさん「おつかれさまでございます
おじさん」
華菜リアさんの遠吠え「一昨日日和らずにランサーに票入れとけばよかったかしら!」
しまっちゃうおじさん「すまない狂人、狩人COを用意していなかったよ」
パンダさんを護衛します。 >>> ランサー <<<
ひどいさん「狼お疲れですー!」
ランサーさんの独り言「はー 噛まれるわよね?私」
5日目の夜となりました。(13/07/26 23:00:12)
しまっちゃうおじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンダさん0 票投票先 → しまっちゃうおじさん
ゼロじゃないさん0 票投票先 → しまっちゃうおじさん
ランサーさん0 票投票先 → 華菜リアさん
しまっちゃうおじさん4 票投票先 → シ也田さん
シ也田さん1 票投票先 → しまっちゃうおじさん
華菜リアさん1 票投票先 → しまっちゃうおじさん
華菜リアさん「いやーんかしら」
ランサーさん>つまりランサーは本物狩人で、噛まれたのはパンダだったし?
そうよ!だから私に●をだしただけんは偽、池田の霊能結果から狂人、パンダが噛み対象にされているから真!というわけよ!
ゼロじゃないさん「おじさん吊りとカナリア吊りの2吊りでいいな」
パンダさん「僕信じてくれるならカナリアとおじさん吊ってねー
吊り先は僕信じてくれるならおじさんからでお願いするよー」
しまっちゃうおじさん「そうだね、つまり霊能を吊っておく日だという事だよ」
ゼロじゃないさん「狩人が居る、対抗狩人COがない
つまりランサー●が偽で確定でいい」
華菜リアさん「これ占い両偽なのかしら」
シ也田さん「つまりランサーは本物狩人で、噛まれたのはパンダだったし?」
シ也田さん「つまりランサーは本物狩人で、噛まれたのはパンダだったし?」
ランサーさん「それで その どうすればいいのかしら?」
ゼロじゃないさん「あぶない、回線が一度途切れた…」
パンダさん「的中率悪くてごめんねー狂人じゃないよー」
しまっちゃうおじさん「いやあこれは参ったね、そうなると池田が狼だったかな」
ランサーさん「そしてだけん狂のようね!初日霊能でシ也田が狼とか考えないわよ!」
だけんさん「んーきびしいなー」
華菜リアさん「対抗が出なければ信用できるのかしら?」
ゼロじゃないさん「GJと狩人が出てきたんだ
つまりありすとネズミを吊ったしまっちゃうおじさんから吊りたいな」
ランサーさん「そしてこの人数なら狐はいない つまりパンダ真よ!」
シ也田さんだけんは村人だったし!狂人だといいけど、真ならPPもあるし!
パンダが狂人だったらおしまいだし!

霊能CO:だけん○
ひどいさん「ああっと!!」
パンダさん「やったーGJだよー!」
ランサーさん狩人CO…このタイミングでいいのよね?
ゼロじゃないさん「だけんがパンダ票は
狂人が専務で狼をうっかり吊っちゃわないようにに見える
だけんが真の確率はゼロで見る、となるとランサー○か
パンダ真ならランサー○で専務でうっかりがないんじゃないのか?なんでだけんはパンダ票なんだ」
ひどいさん「ここで占いが生きていたら狂ならPP確定ですー
PPが発生しない=残った占いは狂ではない
という推理に達してしまうですー」
ネズミさん「GJでございます!
さすがカミサマ!」
ランサーさん狩人?そんな野暮なクラス私にふさわしくないわ!
そう…役職を噛みから守り、GJで吊り数を増やし、村の羨望と注目を浴びて適切な推理で村を勝利に導く…
まさしくアイドル!そうこれはアイドル日記よ!
【2日目】2-1 真狂-真かしらね?狐もいないことだし狼は占い即噛みの恐れがあるわね
シ也田を占っていて潜伏を予定していたパンダ…でもここが狂人だったら潜伏占いを装うかしら?
もしパンダが狼だったら狂狼の初日占いという最悪のパターン…これは考えないことにしようかしらね
やっぱり真狂がベターかしら それでいて狂人の動きっぽくないパンダを護衛するわ
【護衛:パンダ 死体:鹿島そのら】
【3日目】◎が噛まれて死亡…いやな展開ね 噛み合わせだったら狼混じり…
その場合パンダ狼なら狂狼の組み合わせだからあるとしたらだけん狼…であって欲しいという願望ね
つまり今日もパンダ護衛…本当に初日占いだったらもうどうしようもない…
【護衛:パンダ 死体:ひどい】
【4日目】さあ大変なことに…なってはないかしらね ある意味予想通りの結果よ これでパンダが偽だったらカンベンしてほしいわ
とりあえずだけんに投票したけど最大2Wなのよね…ここまでに吊れてるか、あるいはだけんが狼で狂人が初日という可能性にすがるしかないわね
今日からはGJが出たらCOするわ それで狼が対抗COしてきたら最悪私もろとも吊るのもありかしらね
護衛はパンダよ ここを信じるしかないもの… あと昨日COしなかったのはGJも出していないし疑われている時に出す意味もないと思ったからよ
【護衛:パンダ 死体:】
しまっちゃうおじさん「そうそう、人数が多いときのバーン様はどうかなと思うけれど
この人数ならバーン様の方が効果的な場合もあるからね」
華菜リアさん「朝かしら!」
パンダさん占いCOゼロじゃない○
僕真をやけに推すし僕へのすり寄りかと思って占ったよー!
でも外れたよー…僕の的中率最悪だね!
でもこれで人外はだけん華菜リアおじさんだってはっきりしたよー
池田狂人なら話は変わるけどねー
でもこれを届けられる気がしないよー
だけんさん「霊能噛みの可能性に気がついたということはもうパンダ守ったか」
5日目の朝となりました。(13/07/26 22:54:31)
パンダさんを狙います。 >>> しまっちゃうおじ <<<
ランサーさんの独り言「まあ池田だしいいわよね…」
ランサーさんの独り言「あ…霊能噛みの可能性もあった・・・」
ネズミさん「占いを噛みにいくのは悪手と思いますがね、護衛抜きにしても
パンダ真と狼が言っているようなものでは」
だけんさん「おれがかりうどならここはうらないまもるなぁ
どっちになるか見ものだ」
鹿島そのらさん「ランサー視点占い初日を考えないのであれば
自分に●を出しただけんは偽なのだから
残った占いのパンダ護衛しかないだろう」
ひどいさん「パンダになった当のランサーが狩人だから占いの真偽確定してるのがひどいですー!」
パンダさんの独り言「占いCOゼロじゃない○
僕真をやけに推すし僕へのすり寄りかと思って占ったよー!
でも外れたよー…僕の的中率最悪だね!
でもこれで人外はだけん華菜リアおじさんだってはっきりしたよー
池田狂人なら話は変わるけどねー
でもこれを届けられる気がしないよー」
華菜リアさんの遠吠え「了解かしら!」
ひどいさん「真占い噛んでグレランですー?
でもそうなると狩人が霊と占いどっちに行くかが問題ですー」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「あとは霊能は守られてるかもしれないから最後まで残しくらいかな」
パンダさんを護衛します。 >>> ランサー <<<
ランサーさんの独り言「パンダね…もうそれしかない…」
ゼロじゃないさんの独り言「この投票は俺に不利だな」
華菜リアさんの遠吠え「村はもう吊ミスできないのかしら!」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「ランサーは●だからねえ、ちょっと微妙かもしれないけど」
だけんさん「さあおつかれさまだぞ
かりうどのこってるかー…どうなるかな」
鹿島そのらさん「ここでランサーを吊らないということはパンダ真で決め打ったということなのかな
ならばこれで村人の勝利だ」
華菜リアさんの遠吠え「それで霊能意外全員グレーかしら」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「偶数でも吊りは増えないしね」
ゼロじゃないさんの独り言「だけんがパンダ票は
狂人が専務狼をうっかり吊っちゃわないようにだな
だけん吊れてよかったか」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「そうだね、パンダを噛んでみようか?」
ゼロじゃないさんを占います。 >>> パンダ <<<
ネズミさん「おつかれさまでございます
だけんさ・・・貴方はカミサマではありませんね」
ひどいさん「おおっ
まさかそっちが吊れるとは思わなかったですー!
狂人お疲れ様ですー!」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「おおっと、狂人お疲れ様」
だけんさん「>>バーン
>ドサッ
ぐえー」
華菜リアさんの遠吠え「さてどうするかしら」
ゼロじゃないさんの独り言「だけん吊れてしまったか」
鹿島そのらさん「お疲れ様だ」
4日目の夜となりました。(13/07/26 22:49:26)
だけんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンダさん1 票投票先 → だけんさん
ゼロじゃないさん0 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん2 票投票先 → だけんさん
しまっちゃうおじさん0 票投票先 → だけんさん
シ也田さん0 票投票先 → ランサーさん
華菜リアさん0 票投票先 → だけんさん
だけんさん4 票投票先 → パンダさん
ネズミさん「狩人COしないおつもりですかね・・・」
シ也田さん「潜伏占いするつもりだったなんて嘘でも言えることだし!」
だけんさん「一応俺としては仕事を果たした形だ
といってもこんなにも遅くなってしまったのはすまん」
華菜リアさん「ランサーが村か狼かは判断できないかしら…
占い二人は先に出ただけん真目と思うけど違ったら取り返しがつかないかしら
ほぼ○の霊能意見ないのかしら!?」
シ也田さん「潜伏占いするつもりだったなんて嘘でも言えることだし!」
ゼロじゃないさん「グレランで2回村人を吊ってしまった話だから、今日ピンチなのはまあ普通の話か
おじさんがパンダ作りで腹筋というのは随分余裕がありそうだな?」
だけんさん「>僕としては絶対反対するしかないよー
>だけん吊りを推すしかないよー
パンダ狂ならこれを言うしかないのは誰の目からも明白だぞ…」
しまっちゃうおじさん「霊能真で占いの偽が狂人だった場合
ランサーを吊るとだけん+狼2でPPだからね
占いのどちらかを信じるかで、ランサーじゃなくて信じない占いを吊る事を提案するよ」
ランサーさん「パンダ狂だった場合だけど、初日の動きが狂っぽくないと思うのよ ○もらわなかったら潜伏占いするつもりだった狂人っておかしいと思わない?」
華菜リアさん「逆にランサーが狼なら残りの狼もう一人を吊らないとPPになるかしら…
確実に明日を迎える
ってのを重視するならだけん吊が安定かしら?」
ランサーさん「あれよね パンダがもし狼だったらだけんも狂人ということになる
それよりはまだだけんのみが人外の可能性が高いというかそう信じるしかないと思うの」
ゼロじゃないさん「ランサーを吊って村人だった場合、GJがないと明日PP
ランサーが狼で明日PPがないなら…パンダ吊りか?
まあ今からランサー吊るかどうかの話を進めようか」
鹿島そのらさん「ランサーが狩人COしてそれを信じるかどうかで占いを決め打てばいいが」
華菜リアさん「ランサー吊って霊能見て○ならだけん吊って…ってやる余裕も多分ないかしら…」
ひどいさん「あーっ これ下で発言したかったですー
「初日のCOだけど真こそ潜伏で迷うのでは この人数の狂なら問答無用で占い出るから悩んだりしないのでは」
とかいっぱいいっぱい言えた筈ですー! ひどいですー!」
パンダさんランサーさん吊っちゃったらPP確定なっちゃうよ!
僕としては絶対反対するしかないよー
だけん吊りを推すしかないよー
だけんさん「ようやく袂を分かったな
あと池田が俺に入れるのはびみょーになっとくいかないぞ
まぁ昨日役職を吊るかは好みだしおれとしては真目で見てるからそこまで追求しないがな」
ランサーさん「>みたいな事を言う人って人外が多いって誰かが言ってたよ!
それローラー推しの狐じゃないの…?この村に狐はいないわよ」
しまっちゃうおじさん「ちょっとパンダ君、本当にパンダを作るなんておじさんの腹筋を返してくれたまえ」
華菜リアさん「みんなグレーのままパンダかしら…
占い候補の二人の息ぴったりかしら?」
ランサーさん「私視点だけん狂か狼ね 多分狂だけど吊ってる余裕ないかしらね」
シ也田さん間違えたし!霊能COだし!
ネズミさん「おやおや、仲のいい両占いですね・・・」
シ也田さんぎゃーし!ネズミは村人だったし!もう占いローラーしてる余裕ないし!
どうするし!?

占いCO:ネズミ○
ネズミさん「おつかれさまです ひどいさま」
パンダさん占いCO ランサー○
かわいい僕でもここで当てないとまずいよー…
発言多いランサーさんにしとくよ
グレランかしら?
みたいな事を言う人って人外が多いって誰かが言ってたよ!
外したよーやばいよー
ひどいさん「ひーどーいーでーすー!!!」
華菜リアさん「おはようかしら!」
ランサーさん「おはよう子ブタ、子リスたち
今日こそは●がでてるといいのだけれど…」
ゼロじゃないさん「おはよう
勝てる確率はゼロじゃない」
しまっちゃうおじさん「確かに霊能提案の通りに占い両方を吊れば確実に狼・狂人から1は吊れるからね
霊能が偽でGJナシで5人の時点で狼・狂人最大2だけどそれは消極的だよね
うん、ぶっちゃけ面白くないよね!と思ったよ
ローラーはもっと大人数の時でいいんじゃないかな」
だけんさんおはようごすずん!朝の占いCOだ!
正直狼2で騙りはないだろうからそろそろほんとにあてたいな
こうなったら占い結果で語るしかないぞごすずん
どこを占うかでこの村の行く末が決まるといってもかごんじゃないぞ!

占い先検討
占わないところは華菜リアとしまっちゃうおじは吊られそうだからスルー
のこりは ひどい ランサー ゼロじゃない リア
この中でいちばん発言が目立たず潜伏してそうなのはこじんてきにはランサーだ
ということでうらなうぞ!結果●!
俺はやった!やったぞ!ごすずんめしくれ!
4日目の朝となりました。(13/07/26 22:41:51)
ひどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひどいさんを狙います。 >>> しまっちゃうおじ <<<
だけんさんの独り言「おはようごすずん!朝の占いCOだ!
正直狼2で騙りはないだろうからそろそろほんとにあてたいな
こうなったら占い結果で語るしかないぞごすずん
どこを占うかでこの村の行く末が決まるといってもかごんじゃないぞ!

占い先検討
占わないところは華菜リアとしまっちゃうおじは吊られそうだからスルー
のこりは ひどい ランサー ゼロじゃない リア
この中でいちばん発言が目立たず潜伏してそうなのはこじんてきにはランサーだ
ということでうらなうぞ!結果●!
俺はやった!やったぞ!ごすずんめしくれ!」
ランサーさんの独り言「ゼロじゃないも言ってたけどパンダ狼だったらだけんも連動してアレになるのよね だからパンダ護衛…でもだけん真パンダ狂だったら…」
だけんさんの独り言「x」
ゼロじゃないさんの独り言「…2吊りに関わっているのはおじさんとパンダか
…おじさんは…」
ひどいさんの独り言「そして今日は十中八九占いから●が出る筈だとひどいは予想するですー
両●なら単純な信用勝負になるけど、片方○でもう片方●だとどうですー?
そうなった場合●の方が偽臭いとひどいは考えてみたりするですー
いずれにせよ●が出たからといって安易に吊るべきではないとひどいは進言するですー」
華菜リアさんの遠吠え「どうしようかしら!」
パンダさんの独り言「占いCO ランサー○
かわいい僕でもここで当てないとまずいよー…
発言多いランサーさんにしとくよ
グレランかしら?
みたいな事を言う人って人外が多いって誰かが言ってたよ!」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「真はだけんの方だろうか…」
華菜リアさんの遠吠え「ひどいさんは発言狩人っぽくないかしら?
吊られないように頑張ってる感じがするのかしら」
パンダさんを護衛します。 >>> ランサー <<<
しまっちゃうおじさんの遠吠え「狂人を噛んだらごめんなさいだけれどね」
ネズミさん「素直におじさん投票しておけば狼がつれてましたか・・・」
鹿島そのらさん「今の状況で占いを決め打てというのも村人には酷な話だ
挙動で判断するしかない」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「うーん、霊能より真占い狙い噛みの方がいいかもしれないかな?」
ランサーさんを占います。 >>> パンダ <<<
華菜リアさんの遠吠え「ってだめかしら
吊は増えないかしら」
ゼロじゃないさんの独り言「カナリアとランサーかな?」
鹿島そのらさん「奇数時に人外票>村人票になる場合がPPだな(残り5人で狼2+狂人等)
ちなみに偶数時に人外票と村人票が同数の場合を半PPという 豆知識だ」
ネズミさん「噛みと両占いの占い先被りは偶然の産物でしたか
これはこれで面白いものを見れましたな」
華菜リアさんの遠吠え「霊能噛んでGJでたら出たで占いローラーに持ち込めないかしら?」
ありすさん「お疲れ様です」
ゼロじゃないさんの独り言「おじさんとは同意権だからちょっと吊りたくないな」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「どきどきするね、狂人がどっちかも分からないしね」
ひどいさんの独り言「昨日占い吊りの可能性を発言したけど
それで今日明日で占いローラーしても5人で狼2残り濃厚
……どっち転んでもかなりひどくないですー?
村のグレランちからに賭けるのと可能性としてはあまり差が無いのでは……
とひどいは悩むですー……悩んだ末に普通にグレーから選んだですー」
ネズミさん「おつかれさまです」
華菜リアさんの遠吠え「グレランだと吊られかねないかしら…」
ネズミさん「おやおや死にましたよ」
鹿島そのらさん「お疲れ様だ」
3日目の夜となりました。(13/07/26 22:36:43)
ネズミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンダさん0 票投票先 → ネズミさん
ひどいさん0 票投票先 → しまっちゃうおじさん
ゼロじゃないさん0 票投票先 → ランサーさん
ネズミさん3 票投票先 → 華菜リアさん
ランサーさん1 票投票先 → しまっちゃうおじさん
しまっちゃうおじさん2 票投票先 → ネズミさん
シ也田さん0 票投票先 → だけんさん
華菜リアさん2 票投票先 → ネズミさん
だけんさん1 票投票先 → 華菜リアさん
ネズミさん「ともかくグレランでしょうか・・・」
ランサーさん「グレランかしら?」
ゼロじゃないさん「占いに狼が居るとしたら俺は前の発言通り、パンダ狼はないと思う
あるとしたらはやかっただけんかな」
シ也田さんだから占い両方吊れば絶対5人になれるから安心だし!
シ也田さんだから占い両方吊れば絶対5人になれるから安心だし!
ありすさん「ああ、すみません」
ひどいさん「占い両偽は……うーんあんまり考えられないですー
=役職に狼混じりってことになるけど、正直どうですー?
狼2な以上あまり考えられないんじゃないかなーと思うですー」
ランサーさん「初日占いはちょっと…考えたくないわよね
でも噛み合わせくさいのが気になるわ…」
華菜リアさん「単にだけん偽なら○でも●でも好きな方出すんだからそれでどっちが真とは決めにくいんじゃないかしら
でも両方残し続けるのも厳しいかしら…」
ゼロじゃないさん「もし今日と明日で狼を連れない場合で占いに大体狂が居るならPPが待ち受けてるかもな
2吊りで1つ確実につれないとまずい
だが占い真狂なら見分けがついていないんじゃないかな?あるとしたら占い適当噛みのほうが大きいか」
しまっちゃうおじさん「占いに狼は居ないと思うんだけどね、理由は昨日言ったとおりだよ
狂人なら偶数振興で放置もいいんだけどね
霊能提案の占いローラーも難しいね、きめ打ちできるような材料も無いけど」
鹿島そのらさん「7人だと人外票合わせて3票だからPPにはならないぞ」
鹿島そのらさん「今日グレランして明日占い決め打ちかな
難しい村だ 常にグレーが広い」
ひどいさん「役職吊りは一考の余地ありですー
例えば今日村を吊って、明日占い騙りが●を出してそこ吊って、明後日になったらもう5人ですー
今日のグレランで狼を引けなければPPあり得る流れですー」
ありすさん「明日にはPPですね」
ネズミさん「>それってパンダに○を出しただけんも偽っていうことになって狂狼の初日占いよね?」
そうなります、最悪の展開です」
しまっちゃうおじさん「ただのネタだったんだね、了解したよ」
華菜リアさん「◎かと思ったら噛まれてるのかしら!
また役職以外全員グレーかしら…
霊能はかなり村めで見てもいいのかしら?」
だけんさん「>仮に狼が混じるとしたらパンダさまの位置でしょうか
おれ視点ではパンダ狂だぞ
というかそんなくもり村めったにないぞごすずん!」
パンダさん「うーんグレーが狭まらないよー…
だけん君はやっぱり狂っぽいよね」
ゼロじゃないさん「鹿島かぶりで噛まれている上に霊結果も○か
正念場だな」
ひどいさん「そして○すら全然増えなくてひどいですー……一体どうなってるですー」
ランサーさん「あら…占い先がかぶって噛み合わせ?進展がないわね…うん?噛み合わせなら狼混じりなのかしら?」
しまっちゃうおじさん「噛まれた人を占い候補が2人とも占って居ただなんて
こんな偶然はおじさん、始めてみたよ」
華菜リアさん「>この発言の意味をおじさんは聞いてみたいと思ったんだけど、どう言う意味なんだろう?
占い結果が全部役職で面白いって以上の意味はないかしら〜」
だけんさん「だあくそーおくれた!」
シ也田さん大変だし!ありすは村人だったし!
9>7>5>3で4人しか吊れないのに狼2だし!
占いはローラーするなら今からするべきだし!
でももGJあったら吊らなくてもいいし!

霊能CO ありす○
ランサーさん「>仮に狼が混じるとしたらパンダさまの位置でしょうか
それってパンダに○を出しただけんも偽っていうことになって狂狼の初日占いよね?」
ひどいさん「……村じゃないですか! ひどいですー!」
ネズミさん「おやおや、これはひどい」
ありすさん「お疲れ様でした」
だけんさんおはようごすずん
早いとこ●をだして村にこうけんしたい
とりあえずのたべんどころうらないだ
発言がしっかりしてるからここ狼はちょっと曇るけどどうだろうな!
占いCO!鹿島そのら○!
すまんなごすずん!俺の鼻は鈍ったようだ!
ただ頼りになりそうなとこが○だとうれしいな!
華菜リアさん「朝かしら〜」
ゼロじゃないさん「○をだされたパンダが狼という事は小さいと思う
パンダが狼なら黙ったままでいて初日占いで考える方がベター
だけんパンダに続いて誰かが出ると、占いが3人になってロラだから○を貰ったまま何もしないのがパンダ狼の場合の安全手だ」
パンダさん占いCO 鹿島そのら ○
おはよーかわいい僕が占いCOだよー
今日は昨日発言多かったしするどそうで
狩人の護衛先も言及してたそのらさん占うよ
村人だと良いけどオオカミだと怖いもんねー
ごめん村人だったよー
ひどいさん「狩人の護衛対象に言及するのは村人にしてはかなり怪しく見えるですー
狩人の思考を誘導して逆噛みを狙う狼は十分考えられる線ですー
という訳でそのらさんに入れさせてもらいましたー

ありすさんは二日目の時点で即占いの真偽に疑いの目を向けたのは少し怪しかったですー?
でもひどいも少しは似たような事を考えていたからスルーしたですー

再投票になったものの票変えは池田さんだけだったのでその点では参考にならなそうでひどいですー
霊結果に期待ですー」
鹿島そのらさん「お疲れ様だ!」
しまっちゃうおじさん「>◆華菜リアさん 「潜伏するはずの二人が○貰い連鎖で露出なのかしら〜」
この発言の意味をおじさんは聞いてみたいと思ったんだけど、どう言う意味なんだろう?
これの意味を聞きたいと思って投票しなかったんだけど、訳を聞きたいな」
ランサーさん「おはよう ふああああ…狼のブラッドバスってどうかしらね
獣くさくなっちゃうかしら?」
ネズミさん「おはようございます
狼全潜伏の真狂-真だと思われます
仮に狼が混じるとしたらパンダさまの位置でしょうか
○もらいからとっさに出てきたという流れと読みます」
ひどいさん「ひーどーいーでーすー!!!」
3日目の朝となりました。(13/07/26 22:29:02)
鹿島そのらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿島そのらさんを狙います。 >>> 華菜リア <<<
だけんさんの独り言「おはようごすずん
早いとこ●をだして村にこうけんしたい
とりあえずのたべんどころうらないだ
発言がしっかりしてるからここ狼はちょっと曇るけどどうだろうな!
占いCO!鹿島そのら○!
すまんなごすずん!俺の鼻は鈍ったようだ!
ただ頼りになりそうなとこが○だとうれしいな!」
ネズミさんの独り言「狼が全潜伏と考えると
真狂-真ですが・・・あまり考えすぎないほうがよいですかな」
シ也田さんの独り言「明日は占いローラーだし!」
ゼロじゃないさんの独り言「無いと言い切っていいものでもないか」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「それじゃあ1分くらいに好きな狩人候補を噛んでいいよ」
ゼロじゃないさんの独り言「○をだされたパンダが狼という事は無い
黙ったままでいて初日占いで考える方がベター
だけんパンダに続いて誰か出ると占いが3人になるとロラだから○を貰ったままの方が安全だ」
パンダさんを護衛します。 >>> ランサー <<<
ひどいさんの独り言「狩人の護衛対象に言及するのは村人にしてはかなり怪しく見えるですー
狩人の思考を誘導して逆噛みを狙う狼は十分考えられる線ですー
という訳でそのらさんに入れさせてもらいましたー

ありすさんは二日目の時点で即占いの真偽に疑いの目を向けたのは少し怪しかったですー?
でもひどいも少しは似たような事を考えていたからスルーしたですー

票変えは池田さんだけだったのでその点では参考にならなそうでひどいですー
霊結果に期待ですー」
ランサーさんの独り言「2-1 真狂-真かしらね?狐もいないことだし狼は占い即噛みの恐れがあるわね
シ也田を占っていて潜伏を予定していたパンダ…でもここが狂人だったら潜伏占いを装うかしら?
もしパンダが狼だったら狂狼の初日占いという最悪のパターン…これは考えないことにしようかしらね
やっぱり真狂がベターかしらね それでいて狂人の動きっぽくないパンダを護衛するわ」
華菜リアさんの遠吠え「○貰うと噛まれるから潜伏するつもりでも出てくるのは道理なのかしら…
○もらった占い師が出てきてその占い師の○も霊能だったのかしら」
ネズミさんの独り言「私から吊りに移動
私視点問題ありませんが・・・」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「そしてだけんから連続で票を貰っているね
もしかしたら明日は死ぬかもしれない」
鹿島そのらさんの独り言「真占いにはひどいあたりを占って欲しいものだ」
ネズミさんの独り言「おつかれさまですありすさま・・・
票替えは霊能ですか」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「>◆華菜リアさん 「潜伏するはずの二人が○貰い連鎖で露出なのかしら〜」
この発言の意味をおじさんは聞いてみたいと思ったんだけど、どう言う意味なんだろう?
その為に投票しなかったんだ、訳を聞きたいな

こんなツッコミを入れてみるよ」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「最後の発言が良くなかったかもしれないね」
鹿島そのらさんを占います。 >>> パンダ <<<
ゼロじゃないさんの独り言「ありすで1狼の可能性はゼロじゃない
というか普通に大きいんじゃないかな」
華菜リアさんの遠吠え「危なかったかしら…」
2日目の夜となりました。(13/07/26 22:23:52)
ありすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンダさん0 票投票先 → ありすさん
ひどいさん0 票投票先 → 鹿島そのらさん
ゼロじゃないさん0 票投票先 → 華菜リアさん
ネズミさん1 票投票先 → 鹿島そのらさん
ランサーさん0 票投票先 → ありすさん
しまっちゃうおじさん1 票投票先 → ありすさん
シ也田さん0 票投票先 → ありすさん
華菜リアさん3 票投票先 → ネズミさん
ありすさん4 票投票先 → 華菜リアさん
鹿島そのらさん2 票投票先 → 華菜リアさん
だけんさん0 票投票先 → しまっちゃうおじさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンダさん0 票投票先 → ありすさん
ひどいさん0 票投票先 → 鹿島そのらさん
ゼロじゃないさん0 票投票先 → 華菜リアさん
ネズミさん2 票投票先 → 鹿島そのらさん
ランサーさん0 票投票先 → ありすさん
しまっちゃうおじさん1 票投票先 → ありすさん
シ也田さん0 票投票先 → ネズミさん
華菜リアさん3 票投票先 → ネズミさん
ありすさん3 票投票先 → 華菜リアさん
鹿島そのらさん2 票投票先 → 華菜リアさん
だけんさん0 票投票先 → しまっちゃうおじさん
シ也田さんグレランで狼吊るすし!がんばるし!
ひどいさん「ひ、ひどいです〜」
だけんさん「おれは真っ当に噛まれず吊られずのために出たぞ
言うことはそれだけだ
あとは結果で村がはんだんしてくれってごすずんがいってた!」
ゼロじゃないさん「対抗霊能が出てこないと池田つれないじゃないか!!!1」
しまっちゃうおじさん「占い3になると全つり安定だしね、飛び出した占いは狼ではないだろうね
そしてパンダももう一人の判定で狼ではないから、占いは真狂で安定だね狼なら潜伏でいいからね」
ネズミさん「>霊能は噛まれてもまだ勝負になるが、真占いが噛まれたらほぼ負けだからな!」
狼視点でもまだどちらが真かわからんでしょう・・・おそらくは」
鹿島そのらさん「グレランやむなし!全員配置につけ!」
華菜リアさん「潜伏するはずの二人が○貰い連鎖で露出なのかしら〜」
ランサーさん「それでどうする?○進行だしグレランかしら?」
鹿島そのらさん「占い師が2人とも役職を占いグレーが非常に広いのがネックだ」
パンダさん遅かったのは占い理由でも言ったけどごめんねー
結果○だったし潜伏したかったんだー
ゼロじゃないさん「普通に2-1か」
鹿島そのらさん「狩人は占い:霊能の護衛比率は8:2程度で頼むぞ!
霊能は噛まれてもまだ勝負になるが、真占いが噛まれたらほぼ負けだからな!」
華菜リアさん「じゃあグレランなのかしら〜
明日も三人とも生きてるとうれしいかしら〜」
ネズミさん「霊能の対抗はおられませんか?
カミサマとはいえ池田の役職はうさんくさいです」
だけんさん「霊能が出たかごすずん
まあ対抗がそれっぽい理由で出ようが何しようが
おれはおれのしごとをして狼探すだけだぞごすずん」
ありすさん「パンダさんは○もらわなかったら出なかったつもりなんでしょうか?
偽を放置したまま噛まれる可能性があるのに、潜るとは
真占い師とは考えづらいですね」
ひどいさん「霊能把握ですー
流石にここは偽で考えないですー
池田軸で票展開を見ながら進めて行きたい所……ですー?
占いの○が悉く役職でグレー広くてひどいですー!」
シ也田さん「パンダの判定は本物だし!」
ランサーさん「対抗はいるのかしら?」
ランサーさん「あらその池田が霊能…」
パンダさん「霊さんだったかー
外れちゃったねー
やっぱ池田占いは悪手だねー」
ゼロじゃないさん「12人村で単独占いが狼の確率は
初日占いで狂人潜伏の場合だけなのでレアケースになるからまず考慮外でいい
ゼロじゃない」
しまっちゃうおじさん「おっとっと、面白い占いの流れだね
占い>占い>霊能と繋がったよ」
鹿島そのらさん「占い師遅いな!」
ネズミさん「○進行ですね
パンダさんの出が遅いのが気になりましたが・・・さほど問題ではないでしょう」
ランサーさん「池田を占うなんてちょっと人外側くさいわよね そこの子…子パンダ?」
鹿島そのらさん「霊能COは本人に任せる
吊られない噛まれない自信があるのなら潜伏も許可しよう」
華菜リアさん「占い二だけどパンダは池田占いかしら…」
シ也田さん○されちゃったから出るし!霊能だし!ししし!
ひどいさん「まあ真狂だと考えるのが一番ひどくないですー
霊能は出るですー?」
ランサーさん「○もらいが占い…真狂目かしらね」
鹿島そのらさん「占いは1のようだ!
初日が占いか狂人なのか?」
ありすさん「占い1ですか?
この人数なら狂人が占い騙りに出ることが多いですが…
少ないのは役欠けが気になりますね」
ゼロじゃないさん「狼2だから多分両潜伏
単独占いなら真か狂じゃないか?」
しまっちゃうおじさん「さあー、狼はどんどんしまっちゃうからね」
ランサーさん「あら?占い1かしら?」
シ也田さん「おはようだし!ししし!」
ネズミさん「占い1でしょうか・・・?」
ひどいさん「狂狩ありで狼2
真狂-真の2-1構成がよくあるパターンですー?
レアケースは考慮しようと思うとひどいのでこの展開になってくれるとひどくないですー
占い潜伏は手として無くはないけど狂狩いるから出るのがひどくないと思うですー
潜伏死して狂に乗っ取られるのが最悪のパターンですー」
パンダさん占いCO 池田○
かわいい僕が占いCOするねー
少人数だし潜ってた方が良いのかな?とも思ったけど狩人さんいるもんね
とりあえず初日池田吊りもこの人数だと怖いし池田占うよー
シ也田さんて書きにくいし池田で良いよねー
ごめん村人だったよー
潜伏したかったけど○だと即噛みされそうなんで出るねー
だけんさん「青字忘れたので2連続だごすずん
わるいな」
ランサーさん「おはよう下僕達!さあさっさとCOして私の美貌のためにブラッドバスとなりなさい!」
華菜リアさん「おはようかしら〜」
鹿島そのらさん「おはよう!全員配置に付け!」
ゼロじゃないさん「るろうに剣心とドラゴンズクラウンで人が減っている確率は
ゼロじゃない」
ひどいさん「ひーどーいーでーすー!!!」
ネズミさん「おはようございます
人狼を探すにあたってカミサマには特別な力が存在するとか
どうかその力を持ってこの村をお救いくださいませカミサマ」
だけんさんわふん!
ごずすん!なんだこの水晶玉!
なんか人の顔うつってるぞ!面白いな!
何かしろくろの動物がうつってるぞ!これがあれか天然記念物って奴か!
占いCOだぞごすずん! パンダ○!
ごすずんがいうには占い理由は左上だそうだ!
左上ってなんだ!うまいのか?
だけんさん「わふん!
ごずすん!なんだこの水晶玉!
なんか人の顔うつってるぞ!面白いな!
何かしろくろの動物がうつってるぞ!これがあれか天然記念物って奴か!
占いCOだぞごすずん! パンダ○!
ごすずんがいうには占い理由は左上だそうだ!
左上ってなんだ!うまいのか?」
ありすさん「おはようございます
今日も私の聡明さで狼を論破します」
ゼロじゃないさん「言い訳をして傷つく確率はゼロじゃない
おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/26 22:14:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しまっちゃうおじ <<<
だけんさんの独り言「わふん!
ごずすん!なんだこの水晶玉!
なんか人の顔うつってるぞ!面白いな!
何かしろくろの動物がうつってるぞ!これがあれか天然記念物って奴か!
占いCOだぞごすずん! パンダ○!
ごすずんがいうには占い理由は左上だそうだ!
左上ってなんだ!うまいのか?」
ランサーさんの独り言「そう!これはまさにアイドル!役職の華よ!」
華菜リアさんの遠吠え「狩人を全力で探そうかしら」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「それじゃあ残り1分くらいでかんでおくよ」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「単独狂人占いが囲ってくれたら出なくてもいいしね」
シ也田さんを占います。 >>> パンダ <<<
ゼロじゃないさんの独り言「るろうに剣心とドラゴンズクラウンで人が減っている確率は
ゼロじゃない」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「初日狂人は怖いね、ちょっと様子見で占いCOの文も用意しておこうかな」
ネズミさんの独り言「私の立場的には狂人辺りがベストだったんですが
しかたないですね」
ランサーさんの独り言「日記はつけないといけないし、吊られず噛まれず怪しまれないようにしないといけないし、対抗がでたときのために信用を得ないといけないし、狼の噛み先を推理しないといけないし、村人としても推理しないといけないし!」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「そうだねえ、下手に占い3になったら大変だしね
狐も居ないから狂人に任せたいね」
華菜リアさんの遠吠え「狂人初日じゃなければなんとかなるかしら」
華菜リアさんの遠吠え「潜伏がいいかしら?」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「さて、どうしようかな?この人数だと騙ることも難しいかな」
ひどいさんの独り言「何だか久しぶりに村人やる気がするですー
最近は役職ばっかりだったですー」
だけんさんの独り言「独り言で遊んでもいられん」
だけんさんの独り言「わふーん
いやなとこひいたぞ」
ランサーさんの独り言「狩人!ああそれはまさにアイドル!」
ゼロじゃないさんの独り言「普通に村人か」
しまっちゃうおじさんの遠吠え「おじさんがしまっちゃわれる側になってしまったよ」
ネズミさんの独り言「ほほほ
村ですね」
ひどいさんの独り言「むーらーびーとー」
華菜リアさんの遠吠え「おおかみかしら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 22:09:05)
パンダさん1
パンダさん2
パンダさん3
シ也田さん「よろしくし!」
鹿島そのらさん「よろしく!いい試合をしよう!」
だけんさん「よろしくだぞごすずん!」
ありすさん「よろしくお願いします」
ネズミさん「よろしく、お願いします・・・(ニヤ」
しまっちゃうおじさん「よろしくしてくれない子はしまっちゃおうね」
パンダさん開始するよー
ひどいさん「よろしくですー
ひどくない村になることを祈るですー」
シ也田さん「始めるし!」
ランサーさん「よろしくされてあげるわ!」
だけんさん「ごすずん!いつ開始でもいいぞ!」
ゼロじゃないさん「皆、よろしく」
ネズミさん「刹那とコンビニは事件前日の花でございますね」
鹿島そのらさん「心配かけたな!」
「」さんが鹿島そのらに名前を変更しました。
ランサーさん「いいじゃない おいしそう!」
ゼロじゃないさん「コンビニから帰ってきた「」!実在したのか」
しろいさんがだけんに名前を変更しました。
しまっちゃうおじさん「コンビニソルジャーをしまっちゃおうね」
華菜リアさん「コンビニ行ってくるって言ってたかしら〜」
パンダさん「きたし人〆るししし!
そして開始し!」
ひどいさん「オレンジの「」はコンビニ行って来るという発言を残して旅立って行ったですー
その内戻って来る……ですー?」
ゼロじゃないさん「10時5分を過ぎて更新がないままなら蹴るしかないかな…」
「」さんがパンダに名前を変更しました。
鹿島そのらさん「間に合ったか!」
シ也田さん「12,16,20がそれぞれいい感じだと思うし!」
ありすさん「12人は多少村人が有利なくらいですか」
パンダさん「んーじゃ12人で〆ちゃうし
ところで左下のが更新無いし」
ありすさん「統計によると」
ゼロじゃないさん「12人でサクっとやるのもいいと思うな」
ひどいさん「12人だと……狩狂ありで共無しですー?
割とひどくないバランスの筈ですー」
シ也田さん「13人に増えたらCO無しくらいし?」
「」さんがゼロじゃないに名前を変更しました。
華菜リアさん「12人なら少人数むらとして申し分のないボリュームかしら」
だけんさん「驚きの白さ!」
しまっちゃうおじさん「集まらないならいっそのこと、12人で始めて小一時間ばかりの時間経過を兼ねるのもいいんじゃないかな」
ゼロじゃないさん「夜っていうのはあれだし
眠る時間だし」
「」さんがしろいに名前を変更しました。
ランサーさん「いいじゃない この村から血を吸い尽くす頃には映画を見ていた下僕が集まるわ!」
「」さんがしまっちゃうおじに名前を変更しました。
ネズミさん「カミサマが夜でないというのなら
今は夜でないのでしょう」
しまっちゃうおじさん「しまっちゃう」
しまっちゃうおじさん「ただいまし!」
「」さんがありすに名前を変更しました。
ありすさん「親父殿…今は夕方でござるか?」
ひどいさん「よ、夜……夜って何だったけ……ですー」
「」さんがネズミに名前を変更しました。
パンダさん「あら残念だし
またきてし」
華菜リアさん「やっぱり夜にならないと狐が出る人数は集まらないのかしら」
二条泉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
シ也田さん「千と千尋の職探しし?」
二条泉さん「ほながんばってください」
ひどいさん「これは……少人数村の流れ……ですー?」
パンダさん「予定通り5分開始したいし!
16人くるといいなだし!」
二条泉さん「また深夜来れるようなら来ますよって」
二条泉さん「あちゃー申し訳ない
ちょっと人に呼ばれてもうたので帰ります」
ランサーさん「ジブリ?そんなものより私の歌を聴きなさい!」
鹿島そのらさん「カナちゃん急いでコンビニいってくるし!」
「」さんがランサーに名前を変更しました。
ゼロじゃないさん「多順に剣心いてジブリ映画ってそういう…」
「」さんが華菜リアに名前を変更しました。
ゼロじゃないさん「今ジブリ映画やっていたのでござったか」
だけんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:54:44)
鹿島そのらさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:54:04)
「」さんが二条泉に名前を変更しました。
「」さんがシ也田に名前を変更しました。
ひどいさん「一応新しくしておいたですー」
シ也田さん「了解いたしたし!」
ありすさん「わはー
消えかけのスレにしてはたくさんいて驚いたし」
しまっちゃうおじさん「今の内に刹那いってくるし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:51:15)
パンダさん「取り直さんでも大丈夫だし!」
ゼロじゃないさん「10時5分了解だし」
パンダさん「10時5分頃開始予定し」
シ也田さん「もう一回ID取り直したほうがいいし?」
華菜リアさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:49:41)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:49:36)
パンダさん「次スレ立ててくるんでちょっと待っててし」
「」さんがひどいに名前を変更しました。
しまっちゃうおじさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:48:49)
ランサーさん「わはー」
ネズミさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:48:16)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:48:10)
二条泉さん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:47:29)
ゼロじゃないさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:47:05)
ひどいさん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:46:35)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:45:50)
戻る