過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
パンチラ先生
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
箱入り
キタロー ◆KITAROObQQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
よもぎ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
優勝待ったなし
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロゲ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
あいす
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時の聖者ハユハ
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もちもち
sigsig ◆5s4xtMQDh2
[共有者]
(死 亡)
 
 
Eカップ
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Omdulo
◆F4B/Pi2L.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
上原の冒険
いろはす ◆YLLiO0dNt2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 All Hope is Gone18猫村 〜 131207番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピアさん「秘術「対抗が1人しかいないなら出ます。占いCO」」
優勝待ったなしさん「霊能噛まずに●出してから噛みに行ってGJ貰うのはあまりにも下手すぎる
役職噛みにいって役職に当たったのに全く利がないんだからやはり初手灰噛みは死に手と思うね」
時の聖者ハユハさん「1-1になった時点で、あいす切り捨ててグレー噛み→追加で出て行ってもらう占いに信用してもらうつもりだったから確かにあいすが噛み操作で良かったですね」
優勝待ったなしさん「何にせよ初手の灰噛みはだいぶ失策だったように思うね
噛むにしてもどうせ追加を出す予定ならあいすが実行すべき」
ロゲさん「GM村たて乙でした」
ピアさん「グレーコントロールでOmu噛んで死体なし出たらピアに占い判定出すかOmu●出すしかないじゃん?んで破綻に追い込めるかなとかいらんこと考えてグレコンされました…」
もちもちさん「もちもちは、村人もちが大好きもちよ」
優勝待ったなしさん「初日の護衛は勿論批判する
どうせ聞く耳は持たんだろうけど
理由が『普通のプレイに飽きたから』ということを以前に言っていたしな
許容できるものではない」
優勝待ったなしさん「まあ狩人は出た方が良かっただろうな
吊り増えるチャンスがほぼ失せた時点で
誰一人言及してないし批判する気はないが」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
辺古山ペコさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。いずみこちゃん偽で最終日2択にできたのはいいことだと思います。」
七十七さん「●もらいで自分が最終日吊られると負けるって状況でがんばったじゃん!>ロゲ 」
よもぎさん「ワロタwwwwwwwwwww
村建てありがとうございました」
ピアさん「1−1だからこその遊び心的な……」
優勝待ったなしさん「椎名雪さんを護衛します。 >>> ピア <<<
なんだこれ」
ヒソカさん「パンチラ先生は大事な仕事をしていきました。狂人、という仕事です。」
ロゲさん「迷ったけどいきなりいずみこちゃん吊りの強引さが印象に残りすぎてて駄目だった」
Eカップさん「狩人が仕事した上でおこった接戦だと思うぼいん」
あいすさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ピアさん「バウワー、俺七十七吊りの日に出るべきだったかねやっぱ
いずみこちゃん偽で見てたとは言っても」
ヒソカさん「最終日の視点合わせ多弁が、むしろ狼って判断だったのかな?>ロゲ」
箱入りさん「GM村建てありがとうにゃん♪」
七十七さん「正直、追加占い入って(狐も)占い初日、orパンチラ真の最終日になるとは思わなかった・・・(震え」
優勝待ったなしさん「まあよくやった方だろう」
椎名雪さん「猫と共に早々と退場しちゃったけどなにより
村立てありでしたー」
ピアさん「この投票見ると本当に接戦だったと痛感」
いずみこちゃんさん「時の聖者ハユハ指示ありがとうございました!
お仲間GJでしたー!!」
ゲームマスター「まーくん、15連勝ならず」
Omduloさん「おつかれさま」
あいすさん「お仲間ナイスファイトでした。ありがとうございます。」
ヒソカさん「お疲れさまでしたー」
上原の冒険さん「おつー」
七十七さん「おつかれー!」
辺古山ペコさん「お疲れ様でした」
よもぎさん「お疲れさん」
椎名雪さん「おつかれさまー」
ピアさん「おつかれ」
Eカップさん「おつかれさまでしたー」
箱入りさん「お疲れ様です」
あいすさん「おおお!お疲れ様でした。」
優勝待ったなしさん「お疲れさん」
もちもちさん「おつかれもち」
時の聖者ハユハさん「お疲れ様でしたー」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/26 23:05:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
時の聖者ハユハさん1 票投票先 → 優勝待ったなしさん
優勝待ったなしさん2 票投票先 → 時の聖者ハユハさん
ロゲさん0 票投票先 → 優勝待ったなしさん
箱入りさん「にゃんにゃんパワー~~~~」
ヒソカさん「1−1−1割れもありうるけど2−1で村かなぁ」
よもぎさん「ハユハは他のどのグレーよりも先にいずみこ真を切り、
その後1ミリも考えていなかったな
この辺が若干視点漏れに見えた」
あいすさん「霊界でも緊張するのに下界はもっと緊張しそうですね…」
七十七さん「1分まで誰もうごなかないwww 」
Eカップさん「どきどきどき」
もちもちさん「狩人は村人もちの力を信じてないもち?」
ピアさん「3人未投票だとものすごく囲いにLWいそうです…」
七十七さん「ドキドキしますわ」
ヒソカさん「5人の日にハユハが狐COがあった場合に引き分けは捨てる発言をしてる辺りも強気ではあったね」
ピアさん「だがしかしそれも絶対じゃない以上どういう結果になるかはわからんぜ」
いずみこちゃんさん「3人未投票w」
もちもちさん「もちは村人の力を信じているもち。
裏切られてナンボもち」
あいすさん「見ごたえのある最終日でした、後は良い結果が出るのを祈るのみ!」
ピアさん「そうそう。あいす、パンチラで2狼がほぼ否定された以上4日目はいずみこちゃん噛みのほうが狼が勝てる確率は高い。」
Eカップさん「ハユハさん飽和飽和いい杉内」
七十七さん「ハユハ はいずみこ真主張じゃなかったんだっけ 優勝吊りにいってるのか なる」
あいすさん「狼よりは狐潜伏で最後まで残されることが多いです。狼潜伏は騙り(仲間)を切る発言をするタイミングが難しいですね…」
優勝待ったなしさん「いずみこが真ならほぼフリーだし噛むと思うんだよな
猫は踏んだが潜伏も見つかってなかったし」
いずみこちゃんさん「不利と見て殴り先変えたのか」
時の聖者ハユハさん「◆優勝待ったなし 「アイスの○で今日囲い候補となった時のなんちゃら、ここ注目だな」
六日目で急にいずみこ狼とみだして、飽和恐れて最終日への殴り合いの準備進めてた優勝吊って負けたらもうつらいです」
ロゲさん「まぁ占いに真居ないと気づいて狐探しの噛みで狐噛んだのかもね」
もちもちさん「優しいもち」
ヒソカさん「外堀から埋められてる感はあるね」
よもぎさん「◆優勝待ったなし 「(撤回遅くても)ええんやで(その目は優しかった)」
バウワーがこんなRPするとは胸熱だな」
時の聖者ハユハさん「ロゲは霊GJ主張しかできないはず
他GJならほぼいずみこ真になっちゃうから」
ロゲさん「俺狼でいずみこちゃん真だとピア死体の日がまずおかしいと主張します」
優勝待ったなしさん「となると恐らくいずみこGJは切って考えるべきだな
霊GJあたりが確かに濃厚だろう」
もちもちさん「もち。もちの言ったとおりもち」
あいすさん「大体8割騙り2割潜伏ですが、潜伏してもLWになる事は少ないですねー」
ピアさん「◆優勝待ったなしさん 「ただ、狩人候補の最有力であるピアとペコはどちらもいずみこがCOした日にほぼここを切る発言をしている」
さすがバウワー」
優勝待ったなしさん「ただ、狩人候補の最有力であるピアとペコはどちらもいずみこがCOした日にほぼここを切る発言をしている」
いずみこちゃんさん「あいすさんは騙りより潜伏の方が強い印象」
ゲームマスター「半年も騙りずっとやってるんですか?」
ロゲさん「霊GJのぺこ狩なんじゃね」
時の聖者ハユハさん「だいたい優勝が6日目にぽろっと視点漏れしてる時点で狼だと思ってたけど」
あいすさん「LWなんてもう半年くらいやってないですよ、多分。たまには潜伏志願してみましょうか。」
優勝待ったなしさん「死体なしがどこなのか皆目見当つかん
●吊りの翌日だしGJだろうと思うんだが」
時の聖者ハユハさん「いや、優勝狼ならロゲか俺噛まないとか飽和こわくないの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
時の聖者ハユハさん「おはよう」
よもぎさん「お疲れ様」
もちもちさん「二人はよもぎもち」
ロゲさん「おはよう」
七十七さん「楽しそうだな!」
9日目の朝となりました。(13/07/26 22:59:36)
よもぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもぎさんを狙います。 >>> 時の聖者ハユハ <<<
いずみこちゃんさん「難しいけど楽しそう!」
よもぎさんの会話「ロゲが村なら、ハユハが狼に見える」
ピアさん「七十七吊った日、9人の時の話」
あいすさん「ここでのLWの立ち回りはすごく難しそうだなあ」
ヒソカさん「出るなら13になった日にってこと?>ピア」
もちもちさん「もちの予想が当たりそうもち」
よもぎさんの会話「グレーよりも共有噛みだ」
よもぎさんの会話「占い初日でこの噛みならば、狐は占いに出ていたのだろう」
もちもちさん「もち」
ヒソカさん「共有→ロゲ→優勝→ハユハか」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「優勝狐なら占い吊らない方が良いし、ロゲは自分吊り主張」
ピアさん「いややっぱ出るべきだったかこれ…」
よもぎさんの会話「俺噛みだろうがね」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「両方の発言見るに狐なさそうだけど」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「まあ共有噛んで飽和なら仕方ない感じで」
よもぎさんの会話「ロゲが粘っているな。これはレアケ考慮まで考えたほうがいいか」
ロゲさんの独り言「あそこで霊噛むなら優勝が狼だろう」
優勝待ったなしさんの独り言「ないだろうな
危険があろうとなかろうと共有噛みか」
ロゲさんの独り言「いずみこ噛みに行く気配ないのが変と考えてくれなかった」
優勝待ったなしさんの独り言「でも狐不明だとして灰噛む余裕あるかね」
ロゲさんの独り言「霊噛みが普通におかしい」
ヒソカさん「まぁ優勝待ったなし噛むよなぁきっと」
いずみこちゃんさん「勇者だな!」
ピアさん「死体なしの日が霊能護衛ってのもわざわざ出さなくてもわかってるだろうし」
ロゲさんの独り言「共有が噛みがおかしいのに盲信しすぎ」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「狐候補2残しで行くのは怖いけど共有噛まないとやってられない」
ピアさん「出ても狩人噛んでOmudlo●、占い→Omudlo→ロゲまでは規定だろうから変わらんかっただろうかねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロゲさんの独り言「占い初日」
あいすさん「ロゲさん 0 票 投票先 → 優勝待ったなしさん
これを見るなら共有噛みですか」
七十七さん「ロゲ吊らない方法としてパンチラ真ってのもあるが、そうでないかぎり どんな噛みされても、占い3で占い初日見るのは共有なら勇気いるわー(使命感 なんかもっと決定的な要素があれば、あるいはお嬢様なら」
いずみこちゃんさん「優勝さん噛みは露骨過ぎると思う。ここは黙って共有噛み」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「さてどうするか」
よもぎさんの会話「狐COがあったら尚更吊りだがな」
Omduloさん「猫噛みあったんで僕吊られても大丈夫っすね」
8日目の夜となりました。(13/07/26 22:55:03)
Omduloさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
時の聖者ハユハさん1 票投票先 → Omduloさん
Omduloさん3 票投票先 → 時の聖者ハユハさん
優勝待ったなしさん1 票投票先 → Omduloさん
よもぎさん0 票投票先 → Omduloさん
ロゲさん0 票投票先 → 優勝待ったなしさん
ピアさん「やはり9人で完グレの時点で出るべきだっただろうか…いやしかし…ぐぬぬ」
ヒソカさん「不利から5分まで持ってきて最終日だから村が頑張ってるねぇ」
あいすさん「んー、ロゲさんの票を優勝さんに持っていくことを考えれば共有噛みでグレ3択勝負の方がいいのかなあ。優勝さんよりは共有の方がいずみこちゃんさん真進行してるので私は優勝さん噛んでロゲさん吊らせにいきそうですが。」
ピアさん「3日目の猫噛み猫占いで大幅に出遅れたのを見ると消去法で真候補とは言っても決め打てはしないはず。まぁ五分五分じゃないだろうかね」
時の聖者ハユハさん「優勝ロゲでも噛むの?」
ロゲさん「ピアなんて狼は噛まない場所でかみ合わせがおかしい」
優勝待ったなしさん「では明日死体なしなら狐生存ということでよろしいか」
優勝待ったなしさん「俺は違う、当然ながら」
ロゲさん「霊真だとしてもなんでいずみこちゃんまったく噛みに行く気配がなかったのに霊を噛んだのか考えてくれないのが悲しい」
よもぎさん「2wもあるよ」
優勝待ったなしさん「ところで狩人COがあるなら今のうちにさせるべきだろうな」
七十七さん「有利とはいえないなぁ しかしロゲ ハユハ 優勝と 残すと 優勝がいずみこ偽みてるからハユハ投票になるし、一応ラス狐候補になる ロゲ、ハユハ、共有だな やっぱ」
Omduloさん俺が狐なら昨日○吊って僕占い主張しないです
よもぎさん「占い初日でいずみこちゃん狐のケースにのみ対応できていないが」
時の聖者ハユハさん「狐COあったら確実に吊りだろ何言ってんだwwwwww
5人てことは1w1fなんだから吊らないならどうしようもないwwwww」
ロゲさん「そこをまったく考えてくれないのが悲しいです」
Omduloさん「あるくね?2人外残りが本命じゃん?
どの占い候補を真とみても」
ロゲさん「ピア噛みあわせがおかしい」
よもぎさん本当に狐COはないのか?なければ吊り
いずみこちゃんさん「バウワーさんとサンドパンさんの殴り合いが見てみたい!」
ロゲさん「霊噛みがおかしい」
ロゲさん「きょーゆーへ」
ピアさん「優勝噛みはいかにも狐候補ラス1まで削りました感出ちゃう気がする」
優勝待ったなしさん「そんなに吊られるの拒む必要あるか?」
時の聖者ハユハさん「優勝君―いずみこ狼ならこんな噛みになるのは当然だろうけど」
Omduloさんないけど吊られるわけにはいかんね
ゲームマスター「お疲れ様でした」
時の聖者ハユハさん「いずみこ偽だとするならあまりに飽和恐れていない噛みすぎなんですけど…」
よもぎさんOmduloはCOあるか?
優勝待ったなしさん「誰も何も言及しないがいずみこは箱入り占って死体が2あった日に大遅刻やらかしてるから
しかも潜伏していたのに、だ」
あいすさん「今日共有噛んで最終日に共有噛むか優勝さん噛むか悩みどころですかね」
Omduloさん「おはちょ」
Eカップさん「おつかれさま 早くトイレいってください!」
よもぎさん「おはよう」
時の聖者ハユハさん「おはよう」
Omduloさん「いずみこ真だと僕視点で狼一人潜伏死してるので偽という仮定でいかせてもらいますね
七十七は発言でライン切れてるからここ人外はありますが

ロゲさん 3 票 投票先 → ヒソカさん
いずみこ偽要素はここかな?
猫噛みの日に票をもらった狼が噛み役しなかった点?」
ロゲさん「おはよう」
上原の冒険さん「帰ってきたらいつの間にか村有利っぽい展開になっとる」
もちもちさん「おつもち」
8日目の朝となりました。(13/07/26 22:50:22)
もちもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちもちさんを狙います。 >>> 時の聖者ハユハ <<<
ピアさん「ハユハじゃないやロゲ」
七十七さん「あぁ そうか 狐候補で優勝待ったなし噛みあるか」
ピアさん「いずみこ真ならOm→ハユハで終わりなんだから偽に持っていく路線推すためにも○は噛まないはず」
よもぎさんの会話「どっか投票してトイレ行ってきなさい」
あいすさん「優勝さんは流石に残せない位置かなぁ」
七十七さん「今日omdulo吊ったら グレーで狐候補で噛むところはなくなるな なんだかんだで最終日いけてるないか!」
もちもちさんの会話「はらがいたいもち」
ヒソカさん「もちもち噛んで様子見かな?」
ピアさん「優勝待ったなし噛むといずみこ偽決め打たれない?」
あいすさん「うっほ回線切れた焦った。霊界に来てからで本当に良かった^^;」
ヒソカさん「優勝待ったなしを残して戦ったらカッコいいんだけど」
ゲームマスター「奇数だし共有どっちかでGJ出るか確認噛みしてグレーの狐っぽいとこ噛んで共村狼の最終日かな」
もちもちさんの会話「村人の力を信じるもち」
よもぎさんの会話「しかもパンチラ真なら上原は狂人だ」
もちもちさんの会話「もうそうなったら仕方ないもち。しらんもち」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「 」
よもぎさんの会話「しかしパンチラ真ならただのグレー指定村なんだがな・・・」
いずみこちゃんさん「最終日の殴り合いが熱そうですね!」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「 」
ピアさん「いずみこ偽と見てても出るべきだったかなぁ
一発破綻露呈させられる欲望に駆られて潜ってグレコンに使われてしまった」
よもぎさんの会話「ピア、ペコ、Omduloが残っている中で
グレーの人外探しを放棄して霊占いに行っているのは真ではない」
もちもちさんの会話「明日オム吊ったら最終日いけるもち?」
あいすさん「なるほど流石です。あのGJは狼視点物凄いダメージでした。」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「 」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「 」
もちもちさんの会話「あいす真はないもち。あいすはあそこで狐を疑うなら占いを占うべきだったもち。体裁だけでも」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「 」
椎名雪さん「おつでした」
よもぎさんの会話「ただあいす真は今更ながらないと思うんだがな」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「 」
ロゲさんの独り言「うん優勝待ったなしが狼だと思う」
ピアさん「占いに真がいてもいなくても2騙りだから、だね霊能護衛の理由は」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「 」
もちもちさんの会話「もちち」
あいすさん「2騙りありがとうございました」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「おつかれ」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
あいすさん「猫噛みから狼の騙り追加、更に身内切り想定ですか…!狼露出狂ですねそれww」
7日目の夜となりました。(13/07/26 22:44:51)
いずみこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
時の聖者ハユハさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
Omduloさん2 票投票先 → いずみこちゃんさん
もちもちさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
優勝待ったなしさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん5 票投票先 → Omduloさん
よもぎさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
ロゲさん0 票投票先 → Omduloさん
ピアさん「護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:椎名雪 死体:箱入り・椎名雪
役持ち臭を感じるのはパンチラ先生なんだけど3票貰いなので噛まれないと予想。
次点で役持ち臭を感じる椎名雪護衛。

【3日目】護衛:上原の冒険 死体:なし
護衛先死亡ヒャッハー!箱入り猫なんでいずみこ破綻ではないけど、どう見ても追加狼。
さらにEカップはおそらく身内切りされた狼。全露呈くさいし霊能噛みだろう。
パンチラ狂・あいす狼でもどのみち霊能噛みだろう。

【4日目】護衛:いずみこちゃん 死体:上原
マジかよコレ…。あいす狼、パンチラ狂がほぼ確定。
いずみこちゃんが真ならもう詰んだゲームなんだけど、単体で見るとあんま真で見えないんだよね。でも護衛はもうここしかない。ペコ噛まれる予感はあるけどね。

【5日目】護衛:七十七 死体:辺古山ペコ
ピア、Omdulo、七十七の3人がグレーでロゲがキープ要員。
[狂]パンチラ先生[狼]あいす、椎名雪、ロゲ、Omdulo[狐]七十七、だろう。
護衛外しても良いかね?狐っぽすぎる七十七護衛とか遊んでみる。
あ、やべ。時の聖者ハユハをグレーに数え忘れてた。
まーでも死体なし以降狩人死んでないから大丈夫か。

【6日目】護衛:Omudulo 死体:
いずみこちゃんを信用するなら断然COだったんだけど、やっぱ占い初日の可能性は切れないと思うんだよね。
[狂]パンチラ先生[狼]あいす、椎名雪、いずみこちゃん、???[狐]???
この可能性がまだある。いずみこちゃんが狼と仮定した時にグレーコントロールをさせないような護衛にする必要がある。Omudulo噛み合わせ阻止。」
ピアさん「ちょっと長くなるぞい」
いずみこちゃんさん「はい、Omduloさん>ロゲさん吊りで村勝ちです 」
ピアさん「見せてやろう(・ω・)」
ロゲさん「Omduloを吊ると狼は噛み先が共有だけになるだろww」
あいすさん「ところでクロモドさんが3日目夜霊能護衛したのは占い初日をメインで見てたからですか?」
もちもちさん「それじゃあいずみこ吊り」
ピアさん「今日占い吊らない意味が潜伏狂警戒以外でないなぁ
Omuduloは狩人の可能性あるんだし」
優勝待ったなしさん「反論あったな、いいだろう
いずみこの○である俺を吊るのは理にかなっている
共有が指定するならCOを応えよう」
七十七さん「バウワーの勇気が村を救うと信じて・・・! 完!」
よもぎさんいいや。いずみこ吊り
Omduloさん「いや吊り数と灰を考慮した上の○吊りなんだがな」
もちもちさん「ロゲ吊ってお茶をにごすもち?」
いずみこちゃんさん「私の○から私吊りとか言われると悲しいです;ω;」
ヒソカさん「ロゲが折れてくれて良かった」
時の聖者ハユハさん「いずみこ偽なら優勝が囲い狼なので、
飽和恐れて泉子を吊りにいってるようにしか見えないけど」
優勝待ったなしさん「誰も反論できないのか?」
ロゲさんよしOmdulo吊ろう
ピアさん「今日の護衛は狼のグレコン阻止でOmudulo護衛だったんだけど自分のほうが噛み合わされたなう」
Omduloさん○吊って僕占いが手順の一つだと思いますけどね
もちもちさん「もち。いずみこ吊って間に合うもち。まぁ吊ってもいいもち」
あいすさん「Omduloさん、いずみこさん、ロゲさんで3吊稼げれば行けそうですね。後はバウワーさんが怖いところですが」
優勝待ったなしさん反論あるならかかって来い
Omduloさん「これは露骨な噛み合わせしか見えないか
まあ呪殺GJもあるしかりいるならでていいもう二回死体なしはでないだろう」
ピアさん「そしてまさかの狐騙りっていう」
ロゲさん「さすがに共有が占い信じる理由がわからない」
時の聖者ハユハさん「いずみこ真でグレー噛みは起こりえないから
@いずみこ偽の噛み合わせ
A共有GJで銃殺隠れのどちらかだと思うけど」
優勝待ったなしさんグレー吊らんでいいよ
いずみこのグレー2で吊り3
いずみこ吊り
優勝待ったなしさん「いずみこ吊り」
よもぎさんOmdulo吊り
ピアさん「ハユハだったかぁ」
いずみこちゃんさん理由:
私視点詰んでます。
残っているグレは狼狐、なので狐狙いの占いをします。
◆ピア 「いや、銃殺狙うなら七十七占いだろ…」
銃殺に言及してるあたり、私を噛まない狼に絶望した狐に見えました!
Eカップさん「おつかれさまでした 」
いずみこちゃんさん「占いCO 優勝待ったなし○ 箱入り○ 辺古山ペコ○ ロゲ● 時の聖者ハユハ○ ピア○」
時の聖者ハユハさん「おはよう」
Omduloさん「おはちょ」
ピアさん「おつかれ」
ロゲさん「おはよう」
もちもちさん「もち」
7日目の朝となりました。(13/07/26 22:40:35)
ピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアさんを狙います。 >>> 時の聖者ハユハ <<<
もちもちさんの会話「死なばもろともち」
もちもちさんの会話「もち」
よもぎさんの会話「おk」
ピアさんの独り言「パンチラ、あいすで狼2は考えにくい
真狂狼で4日目の状況ならいずみこちゃん噛みのが濃いと思うんだよね」
もちもちさんの会話「って思ってたけどだめもち?」
もちもちさんの会話「いずみこがピア占ってたらオム吊り、逆ならピア吊り」
あいすさん「狼視点流石に何か欠けてそうだったし、追加しても4−1にはならずに3−1止まりだと思ったので、良い布陣がしけそうだなあと。」
優勝待ったなしさんの独り言「いずみこ狐はあるな」
よもぎさんの会話「できる限り全視点の真を追うなら、Omdulo吊りか」
もちもちさんの会話「もちち」
ヒソカさん「5−2確定1モードだから共有護衛の狩人日記提示する流れか〜」
優勝待ったなしさんの独り言「占い初日だとEカップ○だから余計に悪い状況になるな」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「またギリギリで噛む 30くらい」
ロゲさんの独り言「村視点狐死んだ場面はヒソカくらいなんだよな」
七十七さん「占い初日見て 追加占いはやはり楽しいな!」
Eカップさん「共有が思考停止 終わった・・・」
Omduloさんを護衛します。 >>> ピア <<<
ヒソカさん「パンチラ、アイス、椎名雪、ロゲだから両方人外に仕立てなくても行けんこともない」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ピアですね」
いずみこちゃんさんの遠吠え「了解」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「いや、ピア噛み合わせるか」
もちもちさんの会話「もういずみこ偽なら負けていいもち」
いずみこちゃんさんの遠吠え「あい、破綻までしてみせる必要は無い?●打ちたいのですが」
よもぎさんの会話「あいすの真を切る吊りだけど」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「噛みは共有」
ロゲさんの独り言「明日いずみこは●を出すしかないはず」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「Omduloに●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もちもちさんの会話「もち」
ロゲさんの独り言「俺に捨て票するなし」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「待ったなしを囲い狼に見せる方針で」
いずみこちゃんさんの遠吠え「私視点グレ両方人外なのでー」
七十七さん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/07/26 22:35:12)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時の聖者ハユハさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん7 票投票先 → ロゲさん
Omduloさん0 票投票先 → 七十七さん
ピアさん0 票投票先 → 七十七さん
もちもちさん0 票投票先 → 七十七さん
優勝待ったなしさん1 票投票先 → 七十七さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 七十七さん
よもぎさん0 票投票先 → 七十七さん
ロゲさん1 票投票先 → 優勝待ったなしさん
パンチラ先生さん「かまれてよかったな。確実に下界いたら思考停止して村負けだった。
村の勝つ確率あがったぞ」
パンチラ先生さん「かまれてよかったな。確実に下界いたら思考停止して村負けだった。
村の勝つ確率あがったぞ」
あいすさん「正直霊能GJがあまりにも痛すぎました。村がどういう吊りをするか注目ですが、さて。」
ヒソカさん「残りグレのどっち占ったことにしても狩人位置が特定されてからの、」
箱入りさん「にゃんにゃん♪」
パンチラ先生さん「てめえがくたばれ」
ヒソカさん「かなり激しいゲームになりそうな気がする」
時の聖者ハユハさん「優勝は最終日に向けてもう戦ってるのかなるほどなwwww」
ロゲさん「うむ、だから占い初日だと思う>七十七」
ゲームマスター「残念ながら両名とも亡くなられておいでです」
優勝待ったなしさん「アイスの○で今日囲い候補となった時のなんちゃら、ここ注目だな」
七十七さん「いずみこ偽で霊能狐であいす真とかないwww それならあきらめろwww もともと村勝ちねーよw」
いずみこちゃんさん「私護衛はもうしなくて良いですよー♪」
もちもちさん「霊狂なら占いの内訳言ってみろもち」
Omduloさん「ピア君いいこといった、これ以上いずみこ護衛は必要ないね」
ロゲさん「狼はすでに囲いの中にいると思う」
辺古山ペコさん「くたばれ初日犠牲者&狐騙り」
ピアさん「今日噛まない以上明日も噛まんだろうよ」
時の聖者ハユハさん「いずみこ真なら昨日ペコ噛んで今日チャレするべきだったよな
何が起こってるんだこれマジで 狼昨日グレー計算ミスでもしたの?
それかマジでいずみこ偽の内訳とかあるの?」
七十七さん「ふぇぇ そんなのこと言わないでよぉ・・・ 寂しいじゃねぇか しかしパンチラ真で霊能狂もどうかとおもうとwww>優勝」
ロゲさん「明日噛まれてなかったらわかること>ピア」
いずみこちゃんさん「ロゲさん必死ですね♪」
Eカップさん「不思議な噛みをしていることに気づけば勝てそうだけど・・・
がんばれロゲさん」
Omduloさん「まあいずみこ真ならチャレの日それをしないってことは偽なのか
それとも狼が偽主張に路線変更か
まあただの灰の僕にはわからないね」
ピアさん「そんなのはわかってる>ロゲ
でも今のところいずみこちゃんの真偽を無理に付ける必要がない」
ロゲさん「いずみこは追加狼だと思う」
優勝待ったなしさん「そいつはもう誰視点でも要らん人物ですわ
妥当すぎて何も言えませんわ」
ロゲさんそもそも霊噛みがありえない、おそらく霊偽より占い初日
辺古山ペコさん「狐騙り占い初日なら負けても仕方ない。」
もちもちさん「チャレしようにも死体なし出てから霊能しか噛んでないもち>ハユハ」
七十七さん「ところでいずみこ視点で詰みに入ってる噛みなんですけど」
時の聖者ハユハさん「噛みおかしくね? 嫌でも噛み時間結構遅れてたから決めかねて噛んだ説あるのか」
いずみこちゃんさん「七十七さんは村っぽかったから占わなかったですぅ」
優勝待ったなしさん「まあいくらなんでも昨日銃殺とか訳の分からないことはあり得ないだろう
でも霊能狂人でパンチラ真は引き続き言っていきたいと思う」
七十七さん「COはない 」
七十七さん「あいす狂狐で霊能かんで◯だせるわけないじゃんwwwwいずみこ視点狼で確定させて ロゲつってあいすのがんばりもっとみさせろよ1」
ロゲさん「噛みがおかしいとだけ村には言っておくわ」
辺古山ペコさん「お疲れ様でした」
よもぎさん七十七吊り
ピアさん「いや、銃殺狙うなら七十七占いだろ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
時の聖者ハユハさん「チャレじゃないの何が起こってるのこれ」
いずみこちゃんさん理由:
対抗の○占いです。
あいすさんとパンチラさんどっちが狼っぽいかと言うとあいすさん。
初手で囲ってるかって言われると微妙だけど占ってみます。
さっきの2死体は猫噛みだったみたいだし
まだ狐いるよね?
ここで銃殺なら美味しいはず!
いずみこちゃんさん「占いCO 優勝待ったなし○ 箱入り○ 辺古山ペコ○ ロゲ● 時の聖者ハユハ○」
時の聖者ハユハさん「???????????」
よもぎさん「おはよう」
Omduloさん「おはちょ」
ピアさん「おはよう」
もちもちさん「もち」
ロゲさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/26 22:29:39)
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> 時の聖者ハユハ <<<
もちもちさんの会話「おそもち」
もちもちさんの会話「もちー」
よもぎさんの会話「おk」
もちもちさんの会話「じゃあ明日誰吊るもち?
七十七でいいもち?」
辺古山ペコさんの独り言「占いの内訳が狂狐でない限り勝てないのに霊能噛む狼()」
もちもちさんの会話「もちー」
優勝待ったなしさんの独り言「まさか銃殺とかはあり得ないが、霊能狂人は十分考えられる」
ゲームマスター「◆七十七さんの独り言 「ふぇぇ 怖いお兄さんに中身疑われたよぉ・・・」
はい」
七十七さんの独り言「ふぇぇww!?」
ピアさんの独り言「まーでも死体なし以降狩人候補死んでねぇや」
七十七さんの独り言「◆優勝待ったなし 「まああいすは昨日護衛の有無聞いてるから吊るのはいいよ
俺はパンチラ真は追いたいと思っている
ロゲ吊りとかは阿呆の所業、あり得ない」」
よもぎさんの会話「ロゲが狐だろうと吊らなければさしたる問題はない」
ロゲさんの独り言「まぁあいす真は薄いと思うからたぶん占い初日」
ピアさんの独り言「これ占い噛まれたらごめんなさいだねぇ」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「魔ってやっぱ○で」
もちもちさんの会話「ないもちー」
七十七さんの独り言「まぁしかし これでいずみこ真の場合、ロゲ最後吊りになるからいいか 残りグレは 4吊りの ハユハ、ピア、Ordulo、七十七 ロゲでグレ5か」
パンチラ先生さん「霊能かんでくれたら狼ハッピー
狐もハッピー」
いずみこちゃんさんの遠吠え「了解ですー」
もちもちさんの会話「もしかして:ロゲ狐」
よもぎさんの会話「2騙りだったらロゲ先吊りで云々とか考えたけど意味ないな」
ピアさんの独り言「グレーに数え忘れてた」
いずみこちゃんさんの遠吠え「おk」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「狩人COするから大丈夫」
ピアさんの独り言「時の聖者ハユハ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「進行が見えない、ハユハさん●打って吊られないですか?」
辺古山ペコさんの独り言「いずみこちゃんグレー: 時の勇者 ピア Omdulo 七十七」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「これで」
ピアさんの独り言「あ、やべ」
ヒソカさん「村からも2票貰ってたし出なかった僕が悪い♪」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「ペコ噛めなかったら俺に○」
いずみこちゃんさんの遠吠え「お疲れ様でした」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「ペコ噛んで俺に●」
七十七さんを護衛します。 >>> ピア <<<
ロゲさんの独り言「なんで○でもなくて村視点真のいずみこちゃん噛みにいくわけでもなく霊なのか」
よもぎさんの会話「これだからなぁ。楽しい、ああ楽しいよ」
もちもちさんの会話「狐だとしてもロゲ吊って何が楽しいもち?」
よもぎさんの会話「いずみこちゃんさん 1 票 投票先 → ロゲさん 」
あいすさん「パンチラさん狐は想定内としてもヒソカさん狂人は完全に想定外…!吊ってすみません。」
ピアさんの独り言「護衛外してもいーんだけどねぇ」
七十七さんの独り言「あいすの頑張りを俺は見たいんだよぉ!(奮闘」
ロゲさんの独り言「どう考えても霊噛みの時点でおかしいと共有が理解してないので絶望」
七十七さんの独り言「ふぇぇ 怖いお兄さんに中身疑われたよぉ・・・」
もちもちさんの会話「楽しそうもちね」
よもぎさんの会話「七十七狐か?」
あいすさん「クロモドさん狩人なんですかww うわーこれはまずい」
辺古山ペコさんの独り言「七十七さん呪殺なら悲しい(´;ω;`)」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「おつかれ」
ロゲさんの独り言「占い初日か霊初日か」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「七十七噛んでGJ演出したいけど狐外してたらきついな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あいすさん「お疲れ様でした。」
ヒソカさん「不自然でもハユハに○出さないと厳しいんじゃないかなぁ」
5日目の夜となりました。(13/07/26 22:24:18)
あいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時の聖者ハユハさん0 票投票先 → あいすさん
七十七さん0 票投票先 → ロゲさん
Omduloさん0 票投票先 → あいすさん
ピアさん0 票投票先 → あいすさん
あいすさん7 票投票先 → いずみこちゃんさん
もちもちさん0 票投票先 → あいすさん
優勝待ったなしさん0 票投票先 → あいすさん
いずみこちゃんさん1 票投票先 → ロゲさん
辺古山ペコさん1 票投票先 → あいすさん
よもぎさん0 票投票先 → あいすさん
ロゲさん2 票投票先 → 辺古山ペコさん
Eカップさん「ロゲさんはアイス吊りにもってかないといけないわよ」
優勝待ったなしさん「雪見って誰だ?アイスってことか?」
七十七さん「あいすちゃんは頑張ってるからな  見てて微笑ましい ロゲ吊り」
あいすさん「やめて。」
いずみこちゃんさん「ロゲさんもう信用は無理ですよw」
よもぎさんいいえ仕事の終了()したあいす吊りです
優勝待ったなしさん「まああいすは昨日護衛の有無聞いてるから吊るのはいいよ
俺はパンチラ真は追いたいと思っている
ロゲ吊りとかは阿呆の所業、あり得ない」
もちもちさん「雪見だいふく吊り」
ロゲさん俺吊りでお願いします
ピアさん「あいすが勝手に噛みやってゲーム捨てた狼まであるね」
辺古山ペコさん「狐だったら悲しい(´;ω;`)」
あいすさん「いずみこが●を打つロゲが人外には見えない。」
優勝待ったなしさん「もしくはふつーに77人外かだな」
あいすさん「違う数え間違えた」
優勝待ったなしさん「ロゲ吊りとかこいつが言うの?Wwwwwwwwwwwwwww
中身偽だろwwwwwwwwwwwwwwww」
パンチラ先生さん「霊能噛まれれば狂認定して、、、

無理やな 」
辺古山ペコさん「時の聖者ハユハさん 「七十七狐だろお前wwwwwww」
七十七さんは村です(`・ω・´)キリッ」
Eカップさん「ロゲさんといい私といいクサすぎますわねw」
もちもちさん「もち。雪見だいふく吊りもち」
ピアさん「ロゲの発言の意図を解釈するなら「真噛みじゃなくて霊能噛んで銃殺主張すんぜ!」とかあいすが言い出したと見る」
時の聖者ハユハさん「普段絶対そんな吊り順言わないだろwwwwww」
上原の冒険さん「狼うまいなああ」
あいすさん「パンチラ、いずみこ、上原、3日目朝の2死体のどっちか、椎名、グレーに後1人いるかどうか?
猫噛みは狼確定、霊能は狐確定(流石に狂人はないだろうしそれなら噛まないと思う)、パンチラは狂人でいずみこは狼で見てるので
残り2wかな?」
ロゲさん七十七さん 「いずみこちゃんはロゲ●か  じゃロゲ吊り 霊能狐主張してくるんだから いずみこ視点あいすは狼でいい 」これでお願いします
Omduloさん「いずみこは明日結果晴れたら詰みになるか」
時の聖者ハユハさん「七十七狐だろお前wwwwwww」
辺古山ペコさん「霊能噛むとか狼は勝つ気がないな」
よもぎさん「ロゲは確定狼で飼う」
優勝待ったなしさん「いやーこれ霊能もいずみこも信用できねえわ」
ピアさん「ダメなわけないだろう
あいす真()でもほぼ仕事終わってんだ」
もちもちさん「パンチラ護衛GJ出るわけないからいいもち」
ロゲさん「あいすが馬鹿やったのでもう絶望」
いずみこちゃんさん「だってロゲさんは人狼って出ちゃったんですもん♪」
七十七さんいずみこちゃんはロゲ●か  じゃロゲ吊り 霊能狐主張してくるんだから いずみこ視点あいすは狼でいい
優勝待ったなしさん「パンチラ護衛の狩人の存在を確認せずに吊ってしまったのは失着だったね」
あいすさん駄目
ロゲさんおう俺視点いずみこちゃん偽になったけど誰も信じてくれないと思うと悲しい
ピアさん「あいす吊り」
時の聖者ハユハさん「ロゲ●が出たので黙ってあいす吊り」
もちもちさん「もち。もち」
上原の冒険さん「フアッ!?」
あいすさん「よし!でも死体1しか出ないのが謎。」
よもぎさんあいす吊り
辺古山ペコさん「おはよう」
いずみこちゃんさん理由:
◆ロゲ 「いずみこは予告するといいと思うよ」
私視点、銃殺もありえるのに予告は意味無いと思いますよ。
予告されて最後まで残りたい役職の人かなぁ?
◆ロゲ 「とりあえずあいす護衛の狩りいないなら吊りでいいと思う」
これは視点漏れ発言ですね!
あいすさん護衛がいないことを知ってるんですよ、きっとw
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロゲさん「おはよう」
もちもちさん「もち」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
時の聖者ハユハさん「おはよう」
いずみこちゃんさん「占いCO 優勝待ったなし○ 箱入り○ 辺古山ペコ○ ロゲ●」
あいすさん僕視点の人外
対抗、対抗、霊能、猫噛み、Eカップ、?
ここで「?」に該当するのは多分狼だと思う。全露出はおかしい。
そうなった場合、霊能が狼なら対抗のどっちかが狐。
もしくは霊能が狐乗っ取りの可能性がある。
もうグレーに人外が1しかいない以上グレーを占う必要性は薄いので霊能占い。
Omduloさん「おはちょ」
よもぎさん「おはよう」
ピアさん「おはよう」
あいすさん「占いCO 上原の冒険〇」
5日目の朝となりました。(13/07/26 22:19:13)
上原の冒険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上原の冒険さんを狙います。 >>> あいす <<<
よもぎさんの会話「ロゲ、あいす、ハユハ、ピア、Omdulo、七十七
5吊りグレー6」
ピアさんの独り言「猫噛み出てて●が被ってる時点でいずみこちゃんか霊能の二択だから霊能護衛したんだけどもねぇ」
よもぎさんの会話「嫌な予言だな…」
もちもちさんの会話「そう言って負ける、それがよもぎもちクオリティ、と予言しておくもち」
優勝待ったなしさんの独り言「ちなみに、よもぎの指示撤回がなぜNGなのか
これはパンチラの信用度とかそういった不確定な要素に左右されずに、
あってはならないことというのが論理的に説明できる」
ゲームマスター「まさお is God村にしておけばよかったな」
辺古山ペコさんの独り言「きっと七十七さんがGJしてくれたに違いないわね///」
Eカップさん「共有が余裕みせすぎや・・・」
もちもちさんの会話「もちち。もちー」
辺古山ペコさんの独り言「今日のGJが狐噛みとか馬鹿なことは捨てていい」
ピアさんの独り言「単体で見るといずみこちゃんが真には到底見えぬ」
いずみこちゃんさんを護衛します。 >>> ピア <<<
よもぎさんの会話「狩人候補は初日だけ。おまけにこれはまずGJだろうから狩人生存は確定に近い
もう鼻くそほじくっていても勝てる」
パンチラ先生さん「四戦連続占いがいない。これってトリビアになりますか?」
辺古山ペコさんの独り言「狩人はほぼ確実に生きている。」
ロゲさんの独り言「一応明日○で詰みなんで護衛は外さないだろう」
あいすさんの遠吠え「私は適当に○出しますね 霊能噛めたら銃殺主張」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「ロゲが万が一狩人COしたならやめておく」
優勝待ったなしさんの独り言「なので彼はまさお神に感謝をしなければならない」
辺古山ペコさんの独り言「霊能偽だったり占い初日じゃない限り勝てるはず」
あいすさんの遠吠え「霊能噛み了解 まぁGJでも偶数になるか 霊能噛みを少し早めて110にします」
いずみこちゃんさんの遠吠え「あいあい」
いずみこちゃんさんの遠吠え「もう潜伏占いは考えなくて良いよね」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「次の日はペコ噛んで俺に●」
もちもちさんの会話「もち。グレー噛むタイミングでもなかったもち」
あいすさんの遠吠え「共有が霊能偽疑ってるしあえて残しても面白いとは思うけど
ペコ噛みで私がペコに○打つのはどうかなぁ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「おk」
もちもちさんの会話「もち」
優勝待ったなしさんの独り言「もし万が一まさおが今日負けてたら説教いってたね」
いずみこちゃんさんの遠吠え「残しておくと面倒なところ」
よもぎさんの会話「いずみこちゃんに護衛がついているわけがないので
素直に霊GJだろう」
パンチラ先生さん「でないのが正解でしたね。ちゃんちゃん」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「霊能噛んでロゲ●」
辺古山ペコさんの独り言「ごめんねいずみこちゃん。Eカップの反応とCOの遅さで真切ってた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あいすさんの遠吠え「いずみこちゃんは唯一真で見られてるしハユハさん囲うのが良いかな?」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ペコ噛みます?」
ピアさんの独り言「だがしかしいずみこちゃんがまるで真に見えないんですけどwww」
七十七さんの独り言「猫いない、奇数、なら狂目吊って狼目残す方がいいな(適当」
優勝待ったなしさんの独り言「◆よもぎさん 「撤回。先にパンチラ先生吊り」
これは教育やろなぁ・・・」
いずみこちゃんさんの遠吠え「霊能噛むしかないですかねぇ」
ピアさんの独り言「まーじーかー」
あいすさんの遠吠え「ここで霊能護衛しそうな狩人は、ピアはまずないと思う ペコはある」
椎名雪さん「狐不在でも引き分けないだろうな、いずみこちゃんに託すしかないのか」
あいすさんの遠吠え「きっつ こりゃ霊能連噛みで噛めたら銃殺主張は無理があるか」
よもぎさんの会話「いるかあたりなら偽占いでもあれぐらい真アピするだろうが
念のため、より真アピがなかったほうから先に吊っておく」
4日目の夜となりました。(13/07/26 22:14:22)
パンチラ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時の聖者ハユハさん0 票投票先 → あいすさん
パンチラ先生さん7 票投票先 → よもぎさん
七十七さん0 票投票先 → パンチラ先生さん
Omduloさん0 票投票先 → ピアさん
上原の冒険さん0 票投票先 → パンチラ先生さん
ピアさん1 票投票先 → あいすさん
あいすさん4 票投票先 → パンチラ先生さん
もちもちさん0 票投票先 → パンチラ先生さん
優勝待ったなしさん0 票投票先 → あいすさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → あいすさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → パンチラ先生さん
よもぎさん1 票投票先 → パンチラ先生さん
ロゲさん0 票投票先 → パンチラ先生さん
ヒソカさん「このあと狼は狂人おつと言うだろう」
パンチラ先生さん「ありえない」
ロゲさん「猫以内からどっちさきでもいいよ」
ピアさん「霊能狂狐でパンチラGJはあり得る範囲だと思っただけよ>ハユハ」
優勝待ったなしさん「まあ今日からならどこ護衛するかと言われればいずみこだろうけども」
辺古山ペコさん「いずみこちゃんは真占いならもう3秒早く出て欲しいものだ、そのスピードなら騙りでも対応できる。」
パンチラ先生さん「アイス釣りはべつにかまいません。昨日霊能でgjでたなら諦めてつられてあげます」
あいすさん「パンチラ狂狐、いずみこ狂狼で見てるから、このラインの外し方が明らかにおかしい。分かってやってるとしか思えない。」
よもぎさん撤回。先にパンチラ先生吊り
七十七さん「金!暴力!真占い! K!B!S! って感じ?」
Omduloさん「一日待ってからのロラでいいと思うんだよね まあどうでもいい」
もちもちさん「もち。もち」
時の聖者ハユハさん「霊能が狼乗っ取ってるなら、あいす・パンチラ噛みが起こる訳がない>ピア
霊能が狂狐ならケアしきれないし、狼からの告発があるまで放置でいい」
上原の冒険さん「だからいずみこ護衛してね」
いずみこちゃんさん「あいすさんバイバイ」
上原の冒険さん「俺護衛はもういいよ。俺噛まれたらいずみこ真確定するわけだし」
優勝待ったなしさん「だいたい霊真だとすればどこ護衛でGJが出たんだっつう話
いずみこか?あり得ん」
パンチラ先生さん「霊能結果語りとかいいですよ。
じゃなければ霊能偽は私からは確定です」
あいすさん「これおかしいよ」
あいすさん待ってほしい。
いずみこちゃんさん「予告は意味ないのでしないですよ!」
ピアさん「あいすだけじゃなくて、あいすorパンチラ護衛の狩人で募集したほうが良い」
辺古山ペコさん「アイスは狼だと仮定して残り2wだと予測する。」
あいすさん「対抗2、霊能、Eカップ、猫噛み
もうグレーに人外が1人しか居ないって事か。流石に霊能はこのラインの切り方的に狼が1番ありそうに見えるけどそれだと狼全露出だからおかしい。いや、まさか対抗がどっちか狐?」
時の聖者ハユハさん「アイス吊って万が一霊能護衛の狩人いたならいずみこ護衛でいい
霊はその○を見せたことで仕事終了」
ゲームマスター「みんな驚いてておもしろい」
辺古山ペコさん「あいすさん 「時の聖者ハユハ○ Eカップ●」
パンチラ先生さん 「もちもち○ Eカップ●」
猫噛んでいるくせに●出している余裕ないからな」
ロゲさん「とりあえずあいす護衛の狩りいないなら吊りでいいと思う」
ピアさん「占いに真がいるならいずみこちゃんとか想定外すぎる」
優勝待ったなしさん「あんまり霊能も盲信できないんだけどな」
よもぎさんじゃあ先にあいす吊り
七十七さん「いずみこちゃん やったぜ (手の平クルー」
いずみこちゃんさん「死体なしですね!そしてEカップさんは○!
私の真が確定した瞬間です!!」
辺古山ペコさん「霊能GJだと予想する」
パンチラ先生さん理由 ぺこちゃんだからぺこっとうらないます。うそです。初日にうらない真偽してたのが頼もしいのでうらないます。
Eカップさん「ちゃう 狩人 有能」
あいすさん「ちょっと待ってこれどうなってるの。」
上原の冒険さん「俺視点いずみこ以外はつながりませんでしたとさ。
信じがたいが」
Omduloさん「んー 予想外としか言いようがないね」
ロゲさんつったらあかん
時の聖者ハユハさん「よもぎ氏霊結果しっかり見なさい」
よもぎさん「あ?」
もちもちさん「霊能偽あるで」
優勝待ったなしさん「まじかよ」
Eカップさん「あれ、パンチラ護衛じゃなかったんか!霊能 有能」
ヒソカさん「◆よもぎさん 「いずみこちゃん吊り」 www」
あいすさん「は?」
あいすさん「え?」
辺古山ペコさん「おはよう」
七十七さん「Eカップ◯かよwwww」
ピアさん「まじで?」
いずみこちゃんさん理由:
◆辺古山ペコ 「いずみこ真ないとだけわかった。噛まれたら真追ってあげよう。」
私の信用を落としてきてるところ。
Eカップさんでライン切れるんですから私真しかないです!
よもぎさんいずみこちゃん吊り
パンチラ先生さん「占いco 辺古山ペコ○」
もちもちさん「もち」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
ロゲさん「いい死体なし」
いずみこちゃんさん「占いCO 優勝待ったなし○ 箱入り○ 辺古山ペコ○」
あいすさん◆七十七さん「1−1の糞ゲーにならなくて ほんとよかった!ほんと良かった!」
◆七十七さん「猫いるか?」
初日吊られそうだったけど3発言。そして昨日も3発言。
もっと喋れそうなのに意図的に発言を抑えてる感じがする。
対抗が追加で出てきて喜んでるようにも見える。この反応は人外とはいいきれないけど。。
案外吊れなさそうだし占う。
上原の冒険さん霊能CO Eカップさん○
時の聖者ハユハさん「おはよう」
Omduloさん「おはちょ」
ロゲさん「おはよう」
もちもちさん「もち」
ピアさん「おはよう」
あいすさん「占いCO 七十七〇」
4日目の朝となりました。(13/07/26 22:08:44)
上原の冒険さんを狙います。 >>> あいす <<<
もちもちさんの会話「もち・・・」
よもぎさんの会話「柏の葉もよくわからないけど」
もちもちさんの会話「(食べない)」
もちもちさんの会話「薬にしたりするかもしれないもち」
上原の冒険さんを護衛します。 >>> ピア <<<
よもぎさんの会話「よもぎって餅にする以外に食べ方あるの?」
もちもちさんの会話「もち」
上原の冒険さんの独り言「まあ噛まれるなら俺か普通」
よもぎさんの会話「ところで」
ピアさんの独り言「しかし護衛先死亡は面白い
箱入り護衛で日記書いておこう」
辺古山ペコさんの独り言「七十七さんは絶対村!私が保証する!」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「50かおk」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「アイスが噛んでいいけど噛み時間だけ教えてあげて」
七十七さんの独り言「●だしが狼でかつ身内きりしてるなら 霊能は噛まれないんだろうけど実際どうなのだろう 追加して占い噛みにいくってのもありか」
あいすさんの遠吠え「了解3人くらいはする」
よもぎさんの会話「吊り減ったからなぁ」
辺古山ペコさんの独り言「あいすが狼で猫噛んでいること知っていて●出しているなんて考え難いからな。」
もちもちさんの会話「よもぎは旬をすぎても頼りになるもち」
あいすさんの遠吠え「パンチラ狂人なら初手共有○は明らかに不思議な出方なんだよね まあでも初日のあの発言的に狐はないか」
もちもちさんの会話「もち。もち」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「まだ銃殺は起こる可能性あるのでしっかりと対応よろ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「パンダ了解」
もちもちさんの会話「◆いずみこちゃん 「銃殺はもう出ないと思います!」
もち。これでも切れるもち。銃殺主張しないくせに呪殺出来ないとか笑わせるもち」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あいすさんの遠吠え「んじゃ噛みは私が050で霊能
私は噛めても噛めなくても77○
いずみこちゃんは噛めたらパンダ、噛めなければ適当に○」
Eカップさん「占い護衛しそうだなー ちょっと最後クサイ発言しすぎた」
七十七さんの独り言「パンチラ初日に占い護衛すんな発言で潜伏占いねぇ 面白いっちゃ面白いが もろすぎて」
優勝待ったなしさんの独り言「いずみこが真ってのは身内切り+誤爆ってケースだろ
しかも猫踏んでるのに意にも介さずそのまま身内切り強行ってまあぶっちゃけあり得ない」
いずみこちゃんさんの遠吠え「パンチラ狐なら狂占どっちか潜伏?」
上原の冒険さんの独り言「おいおいこれいずみこ噛まれるんじゃないの」
よもぎさんの会話「残念云々よりも先に呪殺の可能性を指摘しない占いに真はねえな。
明日切って吊ろう」
あいすさんの遠吠え「やっぱそこだよな 77○の予定だったよ」
ロゲさんの独り言「猫いないんだから猫占いの猫噛み主張じゃないと駄目だろ」
あいすさんの遠吠え「銃殺主張は苦しかったから当初の予定通りにしたけど、いずみこちゃんさんはあれでナイスだと思いますありがとう」
辺古山ペコさんの独り言「真の●引き狂の誤爆と考えたほうが自然かな?」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「七十七に○ 霊能噛めたらいずみこは俺に●でパンダにして
噛めなかったら適当に○でいい」
もちもちさんの会話「いずみこ真はないと思ってるもち」
いずみこちゃんさんの遠吠え「あいすさんの信用あげたかったからちょっと様子見したけどしないほうがよかったかなぁ」
もちもちさんの会話「もち。投票ずれた」
あいすさんの遠吠え「パンチラは狂人より狐にも見えるけど」
上原の冒険さんの独り言「!?」
よもぎさんの会話「そんなに難しい村ではなさそうだ」
ロゲさんの独り言「これはいずみこ明日吊りだな」
Eカップさん「おつかれさまでした」
あいすさんの遠吠え「多分占い初日で良いと思う」
辺古山ペコさんの独り言「あいすさん 「時の聖者ハユハ○ Eカップ●」
パンチラ先生さん 「もちもち○ Eカップ●」」
箱入りさん「ここで霊能結果見られたら狼相当きついと思うがな」
あいすさんの遠吠え「霊能噛んで非狐に○」
3日目の夜となりました。(13/07/26 22:03:31)
Eカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時の聖者ハユハさん0 票投票先 → Eカップさん
パンチラ先生さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
七十七さん1 票投票先 → Eカップさん
Omduloさん0 票投票先 → Eカップさん
上原の冒険さん0 票投票先 → Eカップさん
ピアさん0 票投票先 → Eカップさん
あいすさん1 票投票先 → Eカップさん
もちもちさん0 票投票先 → 七十七さん
優勝待ったなしさん0 票投票先 → Eカップさん
いずみこちゃんさん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん1 票投票先 → Eカップさん
よもぎさん0 票投票先 → Eカップさん
Eカップさん10 票投票先 → あいすさん
ロゲさん0 票投票先 → Eカップさん
ゲームマスター「初手囲いは露呈ではないので問題ないですね」
Omduloさん「騙り役が猫咬みして追加できなかったという事例もたた見られます」
箱入りさん「というか狼の露呈がすごいな2騙り+初手囲い・・・狐も出てるし」
Eカップさん「いずみこ噛まれないし霊能護衛したらいいのでは」
いずみこちゃんさん「銃殺はもう出ないと思います!」
ヒソカさん「ここで霊能護衛行くかなぁ〜?」
辺古山ペコさん「Eカップさん 「明日霊能噛まれてるんだろうなー
生きてたら真しか残らないし」
ここ狼で間違いないな。村だとしたら駄目な発言である。」
ピアさん「いずみこ狼にしか見えないけどね>ハユハ」
もちもちさん「もち」
ロゲさんいずみこは予告するといいと思うよ
Eカップさん「お前らもう真きったとかいったら後悔することになるぞ・・・」
時の聖者ハユハさん「猫噛みで狼追加は狂気なので、
@あいす真狂、追加に狼混じり
Aあいす狼、追加真狂
でいいと思うよ」
優勝待ったなしさん「まあ●出してる占いどっちか護衛でいいんじゃないの」
いずみこちゃんさん「残念でごめんなさい><」
もちもちさん「Eカップはもち?」
あいすさん「これで2w消えるから安定した進行を提供するための●狙い(キープ用)で行きたい。明日は銃殺よりも●が欲しい。」
Eカップさん「いずみこちゃん真占いなんだからしっかりしてくれよ・・・」
七十七さん「1−1の糞ゲーにならなくて ほんとよかった!ほんと良かった!」
辺古山ペコさん「いずみこ真ないとだけわかった。噛まれたら真追ってあげよう。」
上原の冒険さん「いずみこ真は切ってもいいレベルだね」
もちもちさん「もち。もち」
箱入りさん「1−1占い真は幻想だった。初日先生・・・」
椎名雪さん「狂誤認しちゃうよな、これ」
あいすさん「でもパンチラが狂人なら最初をもち○にしないで狼っぽいとこを囲ってきそうな気もするから不思議。」
いずみこちゃんさん「ちょっと出遅れてごめんね♪」
Eカップさん「明日霊能噛まれてるんだろうなー
生きてたら真しか残らないし」
ピアさん「猫いないならいずみこちゃんが追加狼だろうね」
Omduloさん「いずみこは呪殺主張もあるんですね 猫出ろとかはいわないの?」
もちもちさん「あいすもちは雪見だいふく?」
ゲームマスター「攻める狐、すき」
ロゲさん「猫噛みだな、Eカップ吊ってみよう」
パンチラ先生さん理由 もちもちしてるから。もちもちっと占いました。
理由

◆Eカップさん  「占い欠けあるけど、パンチラさんが護衛ぶらそうとしてるの気になるよ」

どうみても狩人ではございません。本当にありがとうございました。
あいすさん「猫噛みが見えてから身内切りするとは思えないのでパンチラは狂人だと思う。
消去法でいずみこが狼。」
よもぎさんEカップ吊り
時の聖者ハユハさん「遺言銃殺はないだろ 椎名は潜伏占い狙いで噛むところじゃないし、
椎名が箱入り噛みでFA」
箱入りさん「噛まれてうれしいです(ニヤニヤ」
辺古山ペコさん「猫噛みであることは間違いない」
優勝待ったなしさん「◆いずみこちゃんさん 「占いCO 優勝待ったなし○ 箱入り○」

なんで潜伏してたのにノータイムで張れないんだよwwwwwwwwwww」
上原の冒険さん「Eカップ真っ黒だな」
いずみこちゃんさん理由:
右がいないので左占いだよ♪

◆箱入り 「共有FOっすか結局1−1占いは微妙真証明の手段ある真占いなら
もっと自信もっててもいいだろてか1−1の占いとか真のケースのがめずらしいわ」
なんか占い偽って分かってるような口ぶり。
視点漏れなのかなぁ?
あいすさん「猫噛み確定。」
ピアさん「そこ●は信用した」
椎名雪さん「げ、猫、おつかれさま」
七十七さん「猫いるか?」
辺古山ペコさん「おはよう」
EカップさんCOなしー
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いずみこちゃんさん「占いCO 優勝待ったなし○ 箱入り○」
上原の冒険さん「霊能CO ヒソカさん○」
ロゲさん「猫いるか?」
あいすさん◆Eカップさん「って1−1に逆戻りか 役欠けとかもう嫌じゃー」
◆Eカップさん「それでも1−2か これは役欠け濃厚やろなぁ」
◆Eカップさん「おいおい1−1とか怖すぎでしょ」
役欠けについてにしか言及してない。
3票貰いだし占う場所じゃないかもしれないけど、3票貰いが3人もいる。
これなら誰か1人くらいは占っておくべきだと判断した。
パンチラ先生さん占いco もちもち○Eカップ●
Omduloさん「おはちょ」
七十七さん「おはようございます」
箱入りさん「お疲れ様です」
よもぎさん「おはよう」
Eカップさん「おはよう」
ロゲさん「おはよう」
あいすさん「占いCO Eカップ●」
もちもちさん「もち」
時の聖者ハユハさん「おはよう」
ピアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/26 21:57:43)
椎名雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱入りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱入りさんを狙います。 >>> 椎名雪 <<<
椎名雪さんを護衛します。 >>> ピア <<<
ピアさんの独り言「パンチラが一番役持ち臭あるんだけど3票もらいか」
もちもちさんの会話「いいよもち」
優勝待ったなしさんの独り言「勝利投手 [ 楽天 ] 田中(14勝0敗0S)

これ見てるだけでご飯14杯いけるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「最近のグレランはおもしろいなぁ」
あいすさんの遠吠え「あ、E●りょゆ界」
あいすさんの遠吠え「銃殺出たら噛み先対応、出なければグレに○」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「おk 初手霊能○で明日Eカップ●行こうか で、噛みは箱入りで」
箱入りさんの独り言「にゃんにゃん♪」
椎名雪さんの遠吠え「私噛む」
あいすさんの遠吠え「77も潜伏占いとかあまりやりそうなタイプじゃあないな」
辺古山ペコさんの独り言「狼だとしても私が村といった以上騙されても構わない」
よもぎさんの会話「ロゲかペコを指定しようと思う」
あいすさんの遠吠え「じゃ誰か050で箱入り噛んで下さい」
椎名雪さんの遠吠え「追加でお願いするわ、挨拶位置的に無理だし自分」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「行けるなら言って」
あいすさんの遠吠え「ロゲも違うかなぁ 77は怪しいかも 箱入り噛みたい」
七十七さんの独り言「発言稼ぐほうが票が入る謎環境なのか・・・ あるいは お嬢様なら」
いずみこちゃんさんの遠吠え「追加行きます」
もちもちさんの会話「撤回入るまで発言減ってたとこが怪しいと思う。
絶対もちもち吊れるか霊ロラでいけると思ってた勢」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「椎名はちょいと挨拶位置が早すぎる」
辺古山ペコさんの独り言「七十七さんは村認定しちゃう」
よもぎさんの会話「どっか気になるところある?」
辺古山ペコさんの独り言「ベストは狼が吊れていることだ」
あいすさんの遠吠え「グレ噛み占い追加で行こうか。明日狼追加しなくて3−1になるとは思えない。」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「いずみこ追加行ける?」
辺古山ペコさんの独り言「村か狼が吊れる展開が理想だと思う。」
椎名雪さんの遠吠え「ペコ、77、ロゲが怪しいけどセンサーksなんで」
七十七さんの独り言「ヒソカかピアと予想してたけど、パンチラ、Eカップが3票かぁ・・・うーむ」
あいすさんの遠吠え「ピアも潜伏は無いかな Omduloはやや怪しい」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「グレ噛んで占い追加できたらベストだけど」
優勝待ったなしさんの独り言「ロゲかEカップで迷うところだったがロゲはもしかしたら猫もあるかという感じだな」
もちもちさんの会話「もち」
Omduloさんの独り言「まあ潜伏占いじゃないわな」
ヒソカさん「ああでもこれは良かったのか悪かったのか」
あいすさんの遠吠え「ヒソカ怖いけど吊れたか」
辺古山ペコさんの独り言「1−1展開は潜伏役職が生き残ってれば問題ない。」
よもぎさんの会話「まー、適当に指定していくか」
ゲームマスター「(潜伏狂人で初日に吊られても)ええんやで(その目は優しかった)」
あいすさんの遠吠え「ペコはメタで潜伏占いしないと思うよ」
あいすさんの遠吠え「箱入りかな」
いずみこちゃんさんの遠吠え「気になったのはペコ、Eカップ、箱入り」
2日目の夜となりました。(13/07/26 21:52:32)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
箱入りさん0 票投票先 → 椎名雪さん
時の聖者ハユハさん0 票投票先 → ヒソカさん
パンチラ先生さん3 票投票先 → Eカップさん
七十七さん1 票投票先 → ピアさん
椎名雪さん1 票投票先 → パンチラ先生さん
Omduloさん0 票投票先 → パンチラ先生さん
上原の冒険さん0 票投票先 → ヒソカさん
ピアさん1 票投票先 → Eカップさん
ヒソカさん4 票投票先 → ロゲさん
あいすさん0 票投票先 → ヒソカさん
もちもちさん0 票投票先 → 七十七さん
優勝待ったなしさん0 票投票先 → Eカップさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん1 票投票先 → ロゲさん
よもぎさん0 票投票先 → ロゲさん
Eカップさん3 票投票先 → パンチラ先生さん
ロゲさん3 票投票先 → ヒソカさん
Eカップさん「占い欠けあるけど、パンチラさんが護衛ぶらそうとしてるの気になるよ」
もちもちさん「もち。もち。もち」
時の聖者ハユハさん「まず間違いなく狂人か占いが欠けてる感じだけど
何が欠けてるか明言しない人ってどうかと思うよ」
あいすさん「パンチラが露骨すぎてうざいけど占ったら負けな気がする。」
いずみこちゃんさん「◆辺古山ペコさん 「霊能ロラ展開になると人外が見えて楽だね。」

へぇ、どの辺で人外見分けるのでしょうか、ご教授願いたいです」
箱入りさん「共有FOっすか結局1−1占いは微妙真証明の手段ある真占いなら
もっと自信もっててもいいだろてか1−1の占いとか真のケースのがめずらしいわ」
辺古山ペコさん「1−1なんて狼が馬鹿なのか占いが変態かの二択だと言っておく。」
パンチラ先生さん「ぐれラン展開余裕ですね。明日グレーかんだら真切ります」
ゲームマスター「村名と同じような絶望感極まりない初日」
ロゲさん「撤回入って1-1、これ役かけてるわ」
優勝待ったなしさん「(撤回遅くても)ええんやで(その目は優しかった)」
あいすさん「銃殺を狙って出せたら苦労しないよ。そんな簡単に出せって言われても難しい。もちろん頑張って狙ってみるけど。」
Eカップさん「って1−1に逆戻りか 役欠けとかもう嫌じゃー」
ヒソカさん「ヒソカの2日目人外位置当てゲームさ。ロゲ、ペコ、箱入り、椎名雪が人外さ。」
七十七さん「ひゃー 撤回遅いんですけど(汗 」
椎名雪さん「占い護衛安定でしょよ、常識」
辺古山ペコさん「霊能ロラ展開になると人外が見えて楽だね。」
もちもちさん「もち」
時の聖者ハユハさん「1-2なら問答無用で霊ロラから入って様子見ればいい
占い初日と判断するなら4日目で占い切るか、飽和進行で引き分け上等でいくか選択するだけ」
もちもちさん共有もちCO 相方よもぎ
二人はよもぎもち
ロゲさん「あいすは銃殺狙いでもしたら?」
箱入りさん「呪殺出せばいいんだよ>あいす」
椎名雪さん「でも霊2なんでロラですね、明日には占い2〜3にはなると思うし」
よもぎさん霊CO撤回共有CO 相方もちもち
グレラン
パンチラ先生さん「占い護衛しなくていいですよ。おそらくそこ真ありません」
あいすさん「不穏なのは分かるけど僕が1番心配してる。。」
いずみこちゃんさん「1−2になりましたね」
Omduloさん「まーくんメジャー行く前に優勝してほしいなぁ」
優勝待ったなしさん「アカン楽天強すぎや、優勝してまう・・・」
箱入りさん「霊能2ならロラロラ」
いずみこちゃんさん「1−1ですか、不穏ですね。
真狂が潜伏してるのか、初日先生が何か持ってっているのか、
私は後者だと思います!」
Eカップさん「それでも1−2か これは役欠け濃厚やろなぁ」
もちもちさん「もち。もち」
ロゲさん「あ、これ占い初日じゃね?」
ピアさん「↑1−2なんだからグレランだろとか言い出す初心者」
箱入りさん「1−1とか不穏の塊でしかない。欠けか潜伏かってとこか」
Omduloさん「みなの挨拶が遅いだけで、占いが早いっていわれる風潮
出方に問題はなかったと思うぞ」
七十七さん「1−2なので撤回なければ霊能ロラで どうぞ」
椎名雪さん「出が早い、様子見しろとか言うのは人外じゃね?」
ピアさん「1−2wwwww」
パンチラ先生さん「私の目の間違いじゃなければ占い1ですね」
Eカップさん「おいおい1−1とか怖すぎでしょ」
辺古山ペコさん「1−1だけどグレランにする?それとも結婚する?」
あいすさん「はぁ…1番つまらないパターン…対抗が居ないとやる気が出にくい」
時の聖者ハユハさん「様子見した方が良いとか言う奴は時間経過見てなかっただろ」
上原の冒険さん「霊能CO」
優勝待ったなしさん「まさお14連勝で楽天優勝待ったなしや!
Vやねん!イーグルス!!!!!!!!」
ヒソカさん「僕は村陣営だから安心するといいよ」
いずみこちゃんさん「あいすさんはもうちょっと様子見したほうが良いですよ♪」
椎名雪さん「あいすは10秒ほど待ってるな
というか村人も遅くね?」
ロゲさん「占い1なんすか?」
辺古山ペコさん「おはよう」
よもぎさん霊co
Eカップさん「おはよう」
あいすさん「ちゃんと8秒くらい様子見たのに朝から3番目になっててびっくり。」
箱入りさん「出が早い占いが1しかいない件」
ピアさん「あーあ」
パンチラ先生さん「おはよう」
よもぎさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
ロゲさん「おはよう」
あいすさん「右の人を占おう。銃殺が出たときに信じてもらいやすいし安全だ。
時の聖者ってなんかカッコいいけど中二っぽい名前だよね。」
時の聖者ハユハさん「おはよう」
上原の冒険さん「おはよう」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
Omduloさん「おはちょ」
箱入りさん「おはよう」
もちもちさん「もち」
あいすさん「占いCO 時の聖者ハユハ○」
椎名雪さん「おはよう」
ピアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/26 21:46:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あいす <<<
ヒソカさんの独り言「占いCO 上原の冒険○

僕はねぇ上原投手が大好きなのさ
あの歯茎、150キロの速球、コントロールの良さ、ピンチの被打率。
どれをとっても最高のピッチャーだよ。
美味しそうだなぁ…。
じゃあ潜伏するから、●貰わない限り出るつもりないよ。」
上原の冒険さんの独り言「楽天はロッテにサヨナラ勝ちしました
田中は開幕から無傷の14連勝」
Omduloさんの独り言「沢村の勝ちはつかない」
優勝待ったなしさんの独り言「http://baseball.yahoo.co.jp/npb/
ヤフーのやつぐらいすぐ見れるだろw
まだ試合中のところもあるが」
上原の冒険さんの独り言「ベイスが阪神に勝ちました!」
パンチラ先生さんの念話「松井は負けたのは知っている」
もちもちさんの会話「切ないもち」
あいすさんの遠吠え「噛みは125くらい」
優勝待ったなしさんの独り言「(潜伏死しても)ええんやで(その目は優しかった)」
椎名雪さんの遠吠え「ピア対応」
ヒソカさんの独り言「33−4」
よもぎさんの会話「よもぎなんて年齢が一桁の頃に食べて以来、全然縁がありませんね」
あいすさんの遠吠え「パンチラ、ヒソカ、Eカップ対応」
ゲームマスター「誰か今日の野球の結果を教えてくれたら再投票もちゃんとやります」
ヒソカさんの独り言「狩人CO♪」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「サイコガン? コブラかな?」
あいすさんの遠吠え「初手●打たれ云々の文言も組織票もいらなさそうですね」
辺古山ペコさんの独り言「同じ陣営だったらいいな///」
ヒソカさんの独り言「狂人狩人COのメリット

・奇策なので内訳的に村も混乱する
・考える材料が増える
・動き方で猫炙りができる、霊能にスイッチもできる

デメリット
・噛まれうる
・噛まれると狼にとっての内訳も多いに狂う
・狼にとって最適な動きではない」
優勝待ったなしさんの独り言「今なら特攻食らおうが霊能が潜伏死しようが共有が要らんことして吊られようが狩人が占い騙ろうが笑って許せる」
辺古山ペコさんの独り言「しかも隣じゃんwww」
いずみこちゃんさんの遠吠え「う、うそじゃないですぅ」
あいすさんの遠吠え「これはサ○○○ンさんですかね」
もちもちさんの会話「ポンデよもぎか・・・」
あいすさんの遠吠え「まぁ折角右にいるのでハユハさん囲いますね」
箱入りさんの独り言「猫又CO」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「とりあえず右占いで囲ってください><」
よもぎさんの会話「旬は2ヶ月ぐらい過ぎていませんか」
辺古山ペコさんの独り言「結婚しよ?」
椎名雪さんの遠吠え「なにかできることあればどうぞ」
あいすさんの遠吠え「うそつけいモリアンさん」
辺古山ペコさんの独り言「キャー七十七サーン!!!」
あいすさんの遠吠え「時のさんだけわからないww中身」
優勝待ったなしさんの独り言「まさお14連勝で楽天優勝待ったなしや!
Vやねん!イーグルス!!!!!!!!」
いずみこちゃんさんの遠吠え「初心者ですぅ」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「中身全員把握したのであとは頑張りましょう」
あいすさんの遠吠え「騙りたい人いれば2騙りでも任せても良い」
辺古山ペコさんの独り言「七十七
(生存中)」
もちもちさんの会話「共有がよもぎもち」
いずみこちゃんさんの遠吠え「よろしく」
あいすさんの遠吠え「初心者居たら囲うので遠慮なくどうぞ」
箱入りさんの独り言「ひさびさのぬこー」
よもぎさんの会話「はい」
もちもちさんの会話「もち」
あいすさんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
椎名雪さんの遠吠え「よろしく」
あいすさんの遠吠え「よろしく」
時の聖者ハユハさんの遠吠え「よろしく」
もちもちさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 21:42:02)
ゲームマスター「開始」
上原の冒険さん「よろー」
いずみこちゃんさん「よろしくお願いします」
ピアさん「よろしく」
Omduloさん「なかなかおもしろそうじゃねえか」
ロゲさん「よろしく」
あいすさん「よろしく〜」
椎名雪さん「よろしく」
優勝待ったなしさん「よろすー」
よもぎさん「よろしく」
辺古山ペコさん「よろしく」
もちもちさん「もち」
箱入りさん「よろ」
ゲームマスター「そろったので30秒後開始です」
上原の冒険さん「パッと見マリオみたいなスクロールゲームなのかな?動画見る限りでは」
ゲームマスター「待ってる間にGMがやってたアプリです」
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
kariさんがあいすに名前を変更しました。
上原の冒険さん「元巨人の上原のことかなーってググッてみたら全然ちがかったw」
kariさんがよもぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないんで40までに更新と名前変更確認したら始めますよ」
lythaさんがOmduloに名前を変更しました。
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさんが時の聖者ハユハに名前を変更しました。
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
上原の冒険さん「あざーし!」
ワッフル希望さんが上原の冒険に名前を変更しました。
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
ゲームマスター「上原の冒険>わっふる」
kariさんがEカップに名前を変更しました。
kariさんがピアに名前を変更しました。
kariさんが箱入りに名前を変更しました。
kariさんがロゲに名前を変更しました。
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
ロゲさん「こんばんわ」
上原の冒険さん「ワッフルお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:35:59)
かりさんがパンチラ先生に名前を変更しました。
Eカップさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:35:35)
よもぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:34:59)
kariさんがワッフル希望に名前を変更しました。
辺古山ペコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:34:18)
kariさんが優勝待ったなしに名前を変更しました。
いずみこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:33:21)
優勝待ったなしさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:32:57)
ピアさん「こんばんは」
もちもちさん「ここここんばんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:32:25)
あいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:31:35)
ゲームマスター「次回9時40分」
ゲームマスター「はいどうも」
kariさんがlythaに名前を変更しました。
ヒソカさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:28:45)
ピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:28:15)
上原の冒険さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:26:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Omduloさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:25:45)
椎名雪さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:24:56)
ゲームマスター「おっすお願いしまーす」
七十七さん「こんばんは」
七十七さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:22:23)
ゲームマスター「次回9時30分」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
パンチラ先生さん「いたらやります。よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:01:43)
時の聖者ハユハさん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:00:04)
箱入りさん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:58:55)
ゲームマスター「じゃあ9時15分までお好きに」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【テンプレ】
                         -―――‐-  .
                       / .:::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:...
                      /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:..
                    / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:..
                       ′:::::::::::::::::|:::::::::::l:::::::::::::::::: ::i::::::::::.:.:.:.
                   i : ::::::i::::::::::|:::::::::::|:::::::::::::::::i ::|::::i:| : ::::::.
                   | : ::::::|::::::::::|:::::|L!|::::::::::::,ハ厂|刈:| : ::::|:i
                   | : ::::::|::::::::::| ̄   ̄ ̄     └-ミド
                   |.:.:.:/ |::::::::::|三三三     三三i|:::::|
                   |.:.:i| |::::::::::|〃〃       〃〃||:::::|
                      丿:j込..` へ!             {::::::|
                .:.:./ ̄ ̄∨\   ┌  ァ   ノ^⌒   ようこそ♪
              //′ ..:..:.:.:.:.:〉 .:|`  .           /〉
              //.:/.:.:.:.:.:.:.:..\〈 :.:|   .ィ>‐<    //⌒,
              /.::/.:.:.〈 .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〉.:|  /.:.:.:.|i.:.:|___/    /
※禁止事項
 ・全ての突然死
 ・ゲーム放棄またはそれに準ずる行為やいわゆるリア狂行為
 ・度を越した暴言
 ・シスコピ、システムを利用した真証明
 ・占い結果と占い理由の同時掲載
 ・村の掛け持ち、2窓行為
 ・パソコン以外の携帯機(PSPや3DS、スマートフォン等など)での参加
 ・村人騙り(最終日のPP回避目的ならば可)
 ・意図の説明できない明らかな利敵行為
※非推奨事項
 ・昼時間の初心者CO又はそれに準じた発言
 ・完ステ、おはステ
※ゲーム進行中のGMによるアナウンスについて
 突然死の内訳は一切公表しません。再投票は赤がいなければする予定ですが、必ず行われるとは
 限らないので早めの投票をお願いします
戻る