過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
小早川大尉
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[共有者]
(生存中)
 
 
クライン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
背中合わせ
YSR ◆fGf0bDSVbY
[村 人]
(生存中)
 
 
長い髪の
める ◆3VLo6KfAu.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドバヤ
◆UdELBaMvs.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒヨコ
かわめ ◆RCBCrL41vk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クロゼット
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炭酸水
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白色ワセリン
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
子羊
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
めだかちゃん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆうか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[占い師]
(生存中)
 
 
野菜生活
野菜生活
[共有者]
(死 亡)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テ前余
テンプレ前余裕でした
[村 人]
(生存中)
 
 
カイマン
架空 ◆rwjcnXMX.2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負痛普通村 〜 131206番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
小早川大尉さんGMよ、お前を愛していたよ。

お前とめぐり逢えたことで、俺の二十八の人生も

悔いなく閉じることができる

あの世で また逢おう -著 山川純一 「地獄の使者たち」より
テ前余さん「ともあれお疲れ様です
エロ変態GMさんアブノーマル村建てビッチ有難う御座いましたファック・ω`・」
ドバヤさん「おつでした」
テ前余さん「いっときますけど私、他人の別酉とかいちいち覚えてませんよ」
長い髪のさん「いや、気にせんでくれ。ただのファンだよ」
ゆうかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
長い髪のさん「えっ」
テ前余さん「私は貴方を知りませんがぺうってどこのイケメンですかね」
テ前余さん「真で死体なしが出た時点で、村は終わっていましたね」
長い髪のさん「毎日の挨拶と発言の仕方でそんな気がしてた」
長い髪のさん「やっぱりテ前余の中身はぺうか」
クロゼットさん「そいじゃ撤収します。GMは村立てありがとう」
白色ワセリンさん「GMさま村たてありがとうございました」
背中合わせさん「GM村たてありがとうございました。先に失敬!ドヒューン」
テ前余さん「狩人がまんま狐狩くさくておっぱい柔らかいですよねおっぱい」
白色ワセリンさん「狐初手でいなくなっていましたね」
クロゼットさん「狐そこか。さすがに考えなんだわ」
野菜生活さん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
クラインさん「全潜伏のほうがまだ戦えたかもしれませんね。まあしょうがないことです。」
テ前余さん「あら突然死はおっ早人か」
小早川大尉さん「ふぅ、全破綻だったらどうしようかと思った」
クロゼットさん「あと、ほぼ決してたとはいえ非表示なの忘れて霊界で駄弁ってもうてすんまへん」
背中合わせさん「お疲れ様でした」
クラインさん「んー。いろいろすみませんでした。共有トラップはさけようとおもえば避けられたかなぁ。」
クロゼットさん「お疲れ。お仲間は面倒な役になってもらってすまなんだ」
長い髪のさん「おつかれ」
小早川大尉さん「お疲れさま。」
ゆうかさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま 突然死は報告しました」
背中合わせさん「よかったかてた」
白色ワセリンさん「お疲れ様でした」
テ前余さん「もっこもっこごっろごっろ」
「村 人」の勝利です!(13/07/26 23:05:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゆうかさん0 票投票先 → クラインさん
背中合わせさん0 票投票先 → クラインさん
小早川大尉さん1 票投票先 → クラインさん
白色ワセリンさん0 票投票先 → クラインさん
テ前余さん0 票投票先 → クラインさん
クラインさん5 票投票先 → 小早川大尉さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クラインさん「クライン、ゆうか、テ前余→小早川
他村は好きにどうぞ。」
まるさん「お先おつかれ」
背中合わせさん「クライン無視されてやんのwww」
テ前余さん「レアケを思えば先に背中吊ってしまうのも手だったなあ、とかちょっと思ってますが、なんでもいいようなきがしますちんとう」
白色ワセリンさん「もう投票します」
小早川大尉さん「クラインに入れて様子見。」
背中合わせさん「沈黙クライン投票でいいんだよね?」
クラインさん「えーーと。それでは半PP。小早川さんに投票あわせよろしくー。」
ゆうかさん「子羊、ドバヤあたりに1wいたのかな」
まるさん「おつかれ」
白色ワセリンさん「おはろう」
ゆうかさん「占い理由
残ってる人ー」
ゲームマスター「まるさんお疲れさま」
テ前余さん「夜明け前余裕でした」
ゆうかさん「占いCO 背中合わせさん○」
7日目の朝となりました。(13/07/26 23:02:48)
まるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるさんを狙います。 >>> クライン <<<
テ前余さんの独り言「めだか狐のゆうか狂とかもあるがね」
ゆうかさんの独り言「あら」
背中合わせさんを占います。 >>> ゆうか <<<
ゲームマスター「めだかちゃんさんお疲れさま」
クロゼットさん「めだかちゃんおつかれ。もし占い引いてたら苗字的な意味で占うつもりだったわ」
めだかちゃんさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/07/26 23:01:23)
めだかちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆうかさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
めだかちゃんさん6 票投票先 → 小早川大尉さん
背中合わせさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
小早川大尉さん2 票投票先 → めだかちゃんさん
白色ワセリンさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
まるさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
テ前余さん0 票投票先 → めだかちゃんさん
クラインさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
白色ワセリンさん「もうとっくに黙祷しています」
白色ワセリンさん「ごろごろしていちゃいちゃしていればいいですね」
まるさん「◆まるさん 「ゆうか吊るなよ>小早川」 」
テ前余さん「ちんとうしました」
まるさん「ゆうか吊るなよ>小早川」
テ前余さん「めだかに必死さがないのでもう確定ですね
まさかの占い全偽とかでないなら、ごろごろしてたら終了です」
ゆうかさん「背中合わせさん占い把握です」
クロゼットさん「別に吊られてもよくて共有に合わせただけだったりするんだな、これが」
背中合わせさんめだかちゃん→クライン→背中合わせでいいかな
これでいいよ
出ないけど俺に●出たら俺吊れ
まるさん「背中占いよろしくな」
小早川大尉さん「指定めだかちゃん」
長い髪のさん「ゆうか真で見るなら、最後のグレ吊りでいいんだけどなぁ」
クラインさん「ゆうかさんからでいいと思いますよ。」
ゆうかさん「めだかちゃん→クライン→背中合わせでいいかな」
テ前余さん「じゃめだか吊って背中占わせてまたあした」
白色ワセリンさん「クロゼットさんどうしても吊られたくなかったみたいですし」
めだかちゃんさんまる、ってうとうとすると○が出る件について訴訟
共有でもないのに強引に指揮をとってくる
めだかちゃんさん「占いCO まる○」
小早川大尉さん「おはよう」
まるさん「まあめだかから吊るぞ」
背中合わせさん「おはよう」
まるさん「うん俺も思った」
ゲームマスター「長い髪のさんお疲れさま」
長い髪のさん「おつかれー」
ゆうかさん「占い理由
◆まるさん「グレーでドバヤ吊ったのが背中合わせだけだから発言的にもほぼそこ狼で見てる
ゆうかは狐狙いでそこ以外おすすめ」
この発言に乗っかって背中合わせさん以外占いますね
クロゼットさん吊ったので白色ワセリンさん占います
クロゼットさん 5 票 投票先 → クラインさん
これがあるからクロゼットさん狐だったかなー」
テ前余さん「夜明け前余裕でした」
白色ワセリンさん「ハローエブリワン」
ゆうかさん「占いCO 白色ワセリンさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/26 22:57:06)
長い髪のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白色ワセリンさんを占います。 >>> ゆうか <<<
クロゼットさん「状況悪かったんだししゃーないよ>相方
一瞬相方って言い方が紛らわしいかと思ったが炭酸水が既に席を外していた」
背中合わせさんの独り言「いきなり吠えが減った…」
まるさんの独り言「ゆうか噛みに行った事からも一般的には背中合わせ狐で子羊狼も十分ありえる」
テ前余さんの独り言「でもベストは背中吊りなんですよしってました?」
ゆうかさんを護衛します。 >>> 長い髪の <<<
クラインさんの遠吠え「もっともだ。こんなことにも気づかないなんて、相当焦ってたな。」
まるさんの独り言「あぶあぶ」
クロゼットさん「お疲れ。すまんお仲間、騙ってくれた上に生殺しポジにさせちまった」
まるさんの独り言「すまんどっちでもいいやとクライン投票してから狼から得票0の子羊狼でLWの可能性に気付いた」
ゲームマスター「クロゼットさんお疲れさま」
クラインさんの遠吠え「◆まるさん 「俺視点では初日のグレランの票代えが俺しかいなかったことから
長い髪のさん 0 票 投票先 → ヒヨコさん
クロゼットさん 0 票 投票先 → ヒヨコさん
小早川大尉さん 1 票 投票先 → ヒヨコさん
白色ワセリンさん 0 票 投票先 → ヒヨコさん
まるさん 0 票 投票先 → ヒヨコさん

野菜の相方がこの中にいることはわかっていた」 」
クラインさんの遠吠え「相方すまんかった。」
長い髪のさんを狙います。 >>> クライン <<<
5日目の夜となりました。(13/07/26 22:55:17)
クロゼットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長い髪のさん0 票投票先 → クロゼットさん
ゆうかさん0 票投票先 → クロゼットさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → まるさん
背中合わせさん0 票投票先 → クロゼットさん
クロゼットさん5 票投票先 → クラインさん
小早川大尉さん1 票投票先 → クラインさん
白色ワセリンさん0 票投票先 → クロゼットさん
まるさん1 票投票先 → クラインさん
テ前余さん0 票投票先 → クロゼットさん
クラインさん3 票投票先 → 小早川大尉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
長い髪のさん0 票投票先 → クラインさん
ゆうかさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
めだかちゃんさん2 票投票先 → まるさん
背中合わせさん0 票投票先 → クロゼットさん
クロゼットさん3 票投票先 → クラインさん
小早川大尉さん1 票投票先 → クラインさん
白色ワセリンさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
まるさん1 票投票先 → クロゼットさん
テ前余さん0 票投票先 → クロゼットさん
クラインさん3 票投票先 → 小早川大尉さん
まるさん「グレーでドバヤ吊ったのが背中合わせだけだから発言的にもほぼそこ狼で見てる
ゆうかは狐狙いでそこ以外おすすめ」
長い髪のさん「クロゼ吊りが最善だろうけど無理だろ」
クロゼットさん「昨日慎重だったのに今日妙に投げ槍になった場所が気になるという白色ワセリン誘導」
テ前余さん「指示ではないが、ベターなのはクロゼ吊り
ちょっと怖いけど別にいいやって決め打つならめだか吊り」
長い髪のさん「LWの場合、LW吊って狐勝ちが怖いからなぁ」
テ前余さん「これやな」
背中合わせさん「はーもう今日はめだか吊り?おやす」
小早川大尉さん「狼サイドは共有騙りがキツイほど身内が厳しいようで安心したよ。」
野菜生活さん「霊話確認しました。おつかれさまでした。色々申し訳ございません。」
まるさん「ていうか背中合わせも狼COしていいんだが」
テ前余さんもしくはクロゼ吊って確定○作ってから、めだかとクラインロラ
ゲームマスター「野菜生活さんは噛まれていてもう死んでいます」
長い髪のさん「あい」
まるさん当たり前だが長い髪はゆうか護衛な
クロゼットさん「というか子羊共有ならCOしてでも強行しただろーから
そこは考えてない。むしろ占いに手を入れたがってた時点で
狐もあんじゃね風味>まる」
テ前余さん「じゃ、クライン狼でみてめだか吊りでいいべ」
ゆうかさん「ありがとう>長い髪さん」
白色ワセリンさん「それでクソな内訳だったらクソだったでいいですもう>テ前」
テ前余さん「むしろ俺はまる共有しか考えてなかった」
長い髪のさん「ゆうか真でいいよ」
テ前余さん「正直、ゆうか真でいいだろと思ってるけど、突然死あってグレー吊って野菜かまれて小早川が●もらってからCOってのが、もうすごいひっかかる
ひっかかるけど、まあ仕方ないや的な」
まるさん「よくやった>長い髪」
クロゼットさん「おkおk、俺が悪かったよ>共有」
まるさん子羊相方も切れてるから安心しとけよ
ヒヨコ投票してないからな
野菜生活さん「相方、小早川さんであってます!」
長い髪のさんまる護衛は共有護衛と同じ路線だから方向は間違ってなかった。
詰むので出る
まるさん「俺視点では初日のグレランの票代えが俺しかいなかったことから
長い髪のさん 0 票 投票先 → ヒヨコさん
クロゼットさん 0 票 投票先 → ヒヨコさん
小早川大尉さん 1 票 投票先 → ヒヨコさん
白色ワセリンさん 0 票 投票先 → ヒヨコさん
まるさん 0 票 投票先 → ヒヨコさん

野菜の相方がこの中にいることはわかっていた」
野菜生活さん「昨夜の相方さんからの指定ですすみません」
白色ワセリンさん「ゆうかで死体無し」
クロゼットさん「おおう、見逃してた。んじゃ破綻吊りでよすよす」
ゆうかさん「対抗共有いないんなら真共有でいいんじゃない。昨日出て欲しかったけど」
長い髪のさん長い友と書く狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:ゆうか→死体:なし
3日目 護衛先:ゆうか→死体:カイマン
4日目 護衛先:まる→死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.アイスでも食べよう

2.昼に気づかなかったが、クライン噛まれると一人破綻か。クラインは言及せず。
噛まれる心配が無いと判断して残りの二人から考えよう。ゆうかでいいや。
理由と発言より判断しまんた。

3.んじゃまあ、ゆうかは噛まれる役職ってこったな。GJとして。
で、この●は真の●か今日の特攻か。でも炭酸水の反応、●出ると思ってるっぽいな。
じゃあゆうか真として、2w、次に狼が噛むのは…もっかいゆうか、かね?違うか

4.違ったね。霊能だった。あの霊能を噛むとは思わなかったのが敗因
◆テ前余さん 「昨日ゆうかGJなら霊噛みになるでしょう>子羊」せやね
普通なら、狼がここで真占い噛んでもLW勝負だから霊噛み本線なんだけど、誤ったねー
にしても、今日の発言は酷かった。明日噛まれるんじゃないのこれ。
護衛は占い噛み無しと見てまる護衛。…と思ったが突然死、か。場合によっちゃLWだな。
まぁ、霊噛み時点で信頼勝負だろうし噛みは変わらん。まる護衛でいいや。あ、吊り減ってる。
野菜生活さん「吊り指定。クライン。」
長い髪のさん狩人CO
小早川大尉さんもう一度言う。共有CO。相方野菜生活。だ
クロゼットさん「偶数に戻ったの含め、まる占ってないめだかの切り時と思うがどうか」
背中合わせさん「なーんだクライン狼か…信じるなんて言って俺アホだ
で俺が囲いっぽくなるわけね クソ」
長い髪のさん「んじゃ、出るよ」
まるさん「あいよじゃあクラインおつかれ」
白色ワセリンさん「◆小早川大尉さん 「おはよう、共有CO。相方野菜生活。だ」 昨日出なさい」
小早川大尉さん「残念だが、クラインは破綻だ。今日はクライン吊りで。」
クラインさん「あら。ではお疲れ様ですわ。」
めだかちゃんさん「対抗破綻確定とは素晴らしいな
いや私視点一手損なんだが」
テ前余さん「まるあたり共有COしないんですか?」
クロゼットさん「共有抜かれるか。まあ占い3いっから初日とかは考えなくていいけどさ」
白色ワセリンさん「凸死で吊り減ったのにグレーしか吊れない悲しさ」
ゲームマスター「野菜生活さんお疲れさま」
まるさん若干くそゲー臭が漂ってるが俺が指定する。指定 めだかちゃん
背中合わせさん「おはよう共有噛みか占い信用勝負に持ってくの?」
小早川大尉さん「おはよう、共有CO。相方野菜生活。だ」
長い髪のさん「どうも」
ゆうかさん「占い理由
凸死のせいで吊り減りましたね
囲い候補はまだ占いません。完灰占いします。
◆長い髪の「ゆうか真だからこその霊噛みだと思うけどなー」
私を真で見てくれてるところ
人外の場合擦り寄り、村なら味方してくれそうなところ
非共有目の発言もありますしね
◆長い髪の「ほれ、さっさと指定しろ」
指定を求めるところも生存意欲ありますね
炭酸水さんの遺言投票先ですので狼は薄いですが狐目で占います
完灰に色をつけるならこっちですね。なかなかつれなさそうですし」
白色ワセリンさん「ハローエブリワン」
クラインさん◆小早川大尉さん 「グレラン。だそうだ。まだ生きのこる自身あんだろ」
◆小早川大尉さん 「さて、どこに指定をいれるんだい。>共有さん」
◆小早川大尉さん 「共有は出て、指示を仰いだがいいな。これは」
全体的に共有にしか気をかけていない感じ。狼っぽい占いの3日目占い先でもあるので占い。
野菜生活さん「おはようございます」
テ前余さん「ではめだかさようなら」
めだかちゃんさん予告先を占う。
◆クロゼット 「フツーにライン見ていいんじゃねーの、幸い死体無しで吊りも増えた>めだか
お前のグレーだし別にいいだろ」
◆クロゼット 「めだか狂っぽいは同感だ。第一印象を引きずってるかもだが」
他の占いに関しては言及しないが、私にばかり言及してくる
内訳が把握出来ている狼めで占う
クロゼットさん「おはよう」
まるさん「◆めだかちゃん 「まる狐か ここ占ったら溶けるな」
この発言がある以上めだかちゃんが俺を占っていなかったらバカでもわかるな」
ゆうかさん「占いCO 長い髪のさん○」
めだかちゃんさん「占いCO クロゼット○」
クラインさん「占いCO、小早川大尉さんは●でした。」
テ前余さん「夜明け前余裕でした」
5日目の朝となりました。(13/07/26 22:45:45)
野菜生活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜生活さんを狙います。 >>> クライン <<<
野菜生活さんの会話「指定了解です」
野菜生活さんの会話「わかりました。」
クロゼットさんの遠吠え「 」
小早川大尉さんの会話「明日は何も起こらなかったらめだかちゃんに指定頼むよ。」
まるさんを護衛します。 >>> 長い髪の <<<
クラインさんの遠吠え「子羊さんはゆうかさん吊り方向で考えていたからできたら残ってほしかったけどまあしょうがない。」
クロゼットさんの遠吠え「 」
クロゼットさんの遠吠え「後者かな。今日からまともになったの含め。
最初は悪乗り先行して野菜の発言数見落としたとかじゃね
初日も野菜に入れてないし」
テ前余さんの独り言「惰性でドバヤ投票しちまった、めだか吊るべきなのに」
長い髪のさんを占います。 >>> ゆうか <<<
テ前余さんの独り言「くそが」
クラインさんの遠吠え「まるさんを残せばたぶんゆうかさん吊ってくれるので、狂がまるさんを確定○にしてくれるの待ちつつ共有全滅させます。」
小早川大尉さんの会話「まだいい。俺を疑う奴を見てみるよ。」
クロゼットさんの遠吠え「いや、もとより厳しい勝負。ゲームメイクしてくれてるんだし
謝られるいわれはないさね」
野菜生活さんの会話「相方の名前出した方が宜しいでしょうか?」
クラインさんの遠吠え「たぶん背中合わせさんか、テ前余さんが共有だとは思うんだけど、」
クロゼットさんの遠吠え「 」
クロゼットさんの遠吠え「俺はグレ残しして吊り位置だろーなー。共有が疑ってるし」
クラインさんの遠吠え「小早川さんが共有だったらごめんね。」
クラインさんの遠吠え「とんでもない。ここで生き残ったのは僥倖。」
白色ワセリンさんの独り言「吊り減ったけど投票先かえれねーし、これアカン」
ドバヤさん「おつっした」
長い髪のさんの独り言「LW?」
まるさんの独り言「ドバヤ行っちゃったけどこれ多分背中合わせとクラインで狼狼だな」
クラインさんの遠吠え「では、共有噛み、小早川さんに●打ちます。」
ゲームマスター「ドバヤさんお疲れさま」
クロゼットさんの遠吠え「なぜか生き残った、足引っ張ってすまない」
クラインさんの遠吠え「まさか相方が生き残るとは思わなかった。」
クラインさんの遠吠え「占いCO、小早川大尉さんは●でした。」
4日目の夜となりました。(13/07/26 22:41:01)
ドバヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長い髪のさん1 票投票先 → ドバヤさん
ゆうかさん0 票投票先 → ドバヤさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → クロゼットさん
背中合わせさん0 票投票先 → ドバヤさん
クロゼットさん4 票投票先 → 白色ワセリンさん
野菜生活さん0 票投票先 → クロゼットさん
小早川大尉さん0 票投票先 → 長い髪のさん
白色ワセリンさん1 票投票先 → クロゼットさん
まるさん0 票投票先 → ドバヤさん
テ前余さん0 票投票先 → ドバヤさん
ドバヤさん6 票投票先 → クロゼットさん
クラインさん0 票投票先 → ドバヤさん
子羊さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「これで最後ですよ」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票ですよー」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
長い髪のさん1 票投票先 → ドバヤさん
ゆうかさん1 票投票先 → 子羊さん
めだかちゃんさん2 票投票先 → 子羊さん
子羊さん3 票投票先 → ゆうかさん
背中合わせさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
クロゼットさん3 票投票先 → 子羊さん
野菜生活さん0 票投票先 → クロゼットさん
小早川大尉さん0 票投票先 → 長い髪のさん
白色ワセリンさん0 票投票先 → クロゼットさん
まるさん0 票投票先 → めだかちゃんさん
テ前余さん0 票投票先 → ドバヤさん
ドバヤさん3 票投票先 → クロゼットさん
クラインさん0 票投票先 → ドバヤさん
ゲームマスター「初日に●が出ていた場合のみ2日目は潜伏し、
3日目に結果を朝一で貼るのが通例」
ドバヤさん「一文で言え」
小早川大尉さん「グレラン。だそうだ。まだ生きのこる自身あんだろ」
まるさん指定 めだかちゃん
テ前余さん「まあいずれにせよ、クラインとゆうかから真追えばいいです
で、めだかは明日まで一応チャンスあげておけばいいです」
ゆうかさん「私偽なら霊能生かしてラインが切れても偽だーって言ってしまえばいいだけですけど。あんな信用低い霊能」
クラインさん「昨日言ったらそこ噛み合わせされる可能性とか、そこが狼だったら俺噛まないと的に考えられる可能性とかあったし、占い先は完全固定したくない感じなので>テ前余さん」
子羊さん「ゆうか吊りますよ」
めだかちゃんさん「対抗が出ない以上共有真だろうがな」
まるさんお前出さないとか相方も危険だわ。今すぐだせ
白色ワセリンさん「共有はFOしておいたほうがいいですよ。村の行方が不安です。」
まるさん相方教えろ
まるさんてーか野菜生活
長い髪のさん「ゆうか偽と真偽付いたなら、霊能噛むよか占い噛みだろう」
カイマンさん「分かりました。霊能初めてだったんで勉強になりました。」
めだかちゃんさん「まる狐か ここ占ったら溶けるな」
野菜生活さん「グッ…グレランで…」
クロゼットさん「その勝負を急ぐ必要が現時点でないだろうと言っている>子羊」
ドバヤさん「共有さんとりあえず30秒までには指示して」
子羊さん「つまんない中盤で延命する意味あるんですか?」
テ前余さん「昨日ゆうかGJなら霊噛みになるでしょう>子羊」
めだかちゃんさん「占い先は圧倒的に私の方が真だろう>背中合わせ」
ゆうかさん「そこ共有とか危なすぎます。結果吊られなかったのでいいですが」
長い髪のさん「ゆうか真だからこその霊噛みだと思うけどなー」
まるさんめだかちゃん吊り
クラインさん「グレに居たし。というか吊られかけてるし。」
小早川大尉さん「さて、どこに指定をいれるんだい。>共有さん」
ドバヤさん「そこ共有かよ その発言量でグレランで吊られないとでも思ってたのか」
背中合わせさん「その結果が出てないんですがねえ…>めだか」
テ前余さん「で、クラインは、
◆クラインさん 「むしろ俺の投票先占うとか正気じゃないかと。呪殺対応なのかなー。まあいいけど。」
これなんで昨日は言わなかったの?」
子羊さん「ゆうか真なら霊食う余裕ないはずです
こんな勝負噛み問うされるならこちらも勝負つりしましょう」
ゆうかさん「予告投票も何も言ってないですし狼よりも狐探してるので関係ないです」
白色ワセリンさん「野菜生活が共有ならば突っ込んでも無駄ですね」
クロゼットさん「共有了解」
野菜生活さん「大草原どうもです」
クラインさん「共有が出てそう指定してくれるならありがたいが>ゆうかさん吊り
まあ今日出てこない以上、そういうことなんだろうからグレランしよう。」
まるさん「野菜生活共有wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「普通村だと占いと同時くらい。開始10秒くらいかね」
テ前余さん「ああじゃあだいたいわかったのでグレランでいいですよ」
背中合わせさん「ででたー共有」
まるさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めだかちゃんさん「二日目遅かったのは悪かった、三日目結果はるの忘れてたのも悪かった
だからといって四日目にいきなり吊られるか!?
真であれば結果がものをいうものだろう!」
長い髪のさん「ほれ、さっさと指定しろ」
クロゼットさん「何をもって吊るのかkwsk>子羊
吊り増えてるし誰真でも人外確定で1減らす状況にするほど切羽詰ってないだろ」
テ前余さん「クラインはさ」
野菜生活さん「共有CO 相方生存」
長い髪のさん「つーか、共有は出るべきなんだけどな」
カイマンさん「霊能ってどのタイミングで出たほうがいいんですか?」
テ前余さん「ありえないですね>子羊」
クラインさん「むしろ俺の投票先占うとか正気じゃないかと。呪殺対応なのかなー。まあいいけど。」
ゆうかさん「背中合わせさんで2連囲いもありそうですね」
まるさん「んじゃめだかちゃん吊るよ」
テ前余さん「では野菜吊ってお茶を濁しつついくとしても、共有は片方はでておきなさいな」
クロゼットさん「めだか狂っぽいは同感だ。第一印象を引きずってるかもだが」
子羊さん「ゆうかつりませんか?」
小早川大尉さん「共有は出て、指示を仰いだがいいな。これは」
まるさん「俺占うとかどいつもこいつも正気じゃねーな」
白色ワセリンさん「めだかちゃんはもう吊っていい気分です。真要素を見つけられません」
ドバヤさん「めだかちゃんも悪いが理由ないことに全然みんなつっこまないのはどうなのかと」
子羊さん「おはようございます」
長い髪のさん「えーと」
テ前余さん「で、めだか狂、まるは非常に気に食わないですが村でしょう」
めだかちゃんさん「どうみても吊る所だったろう?>ワセリン」
背中合わせさん「クライン真追うわ俺」
ゆうかさん「ここでわざわざ霊能噛むなんて私真だと言ってるようなものですが」
クラインさん「ではグレラン。」
クロゼットさん「そこ噛みか。最初のアレを見るに噛んでくれただけありがてーやな」
白色ワセリンさん「◆めだかちゃんさん 「霊抜きとかいっそありがたい」 そうなんですか」
テ前余さん「ならゆうか真でいいですよ」
長い髪のさん「どうも」
ゲームマスター「カイマンさんお疲れ」
野菜生活さん「おはようございます」
めだかちゃんさん「霊抜きとかいっそありがたい」
カイマンさん「お疲れ様でした」
めだかちゃんさん昨日は痛恨のミスだな
完全に投下したものだと思っていたからビビった もうちょっと早く突っ込んでくれ
霊に投票しているものより、非霊投票者の方が見たいと思ったが子羊と炭酸水しかいないんだな
霊結果にあまり意味が無い以上、身内は無さそうだ
把握系の発言が多く全体的に色が薄い。
◆白色ワセリン 「霊能はどうでもよくなってきたのでグレランしましょう」
昨日の小早川と同じ理由だな。霊能狼をかばっているように見える。
ドバヤさん「おはよう」
小早川大尉さん「まぁそこになるだろうな。」
ゆうかさん「占い理由
2日目より発言がグンと伸びたところ
新しく情報が入ったから故の反応に見えるため色は白そう
◆まる「特に黒いのは手前だな
野菜とヒヨコにそこまで差を感じる意味がわからない」
私の○に対して誘導。
今日の●出しで私を狂に見て○が貰いたい狐に写った
なかなかつれなさそうだし色をつけて問題ないところだろう
すでに1w見つけているので狐探しでここ占います」
白色ワセリンさん「ハローエブリワン」
クラインさん予告投票先占い。
パンダ吊りにしてはそのほかの人に気が行き過ぎてる感じで超多弁。
◆まるさん 「めだかちゃん偽を軸と考えればその○のゆうかから票もらってる野菜生活吊りなんて
ありえねーんだよ」
そして言ってる意味がよくわかりません。死体なしでテンションあがりすぎたんじゃないだろうかといった印象。
今日かまれる可能性もあるので、キツネ狙いで占い。
めだかちゃんさん「占いCO 白色ワセリン○」
クロゼットさん「おはよう」
背中合わせさん「霊抜きか」
ゆうかさん「占いCO まるさん○」
クラインさん「占いCO、まるさんは○でした。」
テ前余さん「夜明け前余裕でした」
4日目の朝となりました。(13/07/26 22:23:19)
カイマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイマンさんを狙います。 >>> クライン <<<
ゆうかさんを護衛します。 >>> 長い髪の <<<
野菜生活さんの会話「了解しました。 共有COはまだしなくていいですか?」
小早川大尉さんの会話「共有は片方死んだら絶対COするってことは・・・・いいよな?」
テ前余さんの独り言「ま、カイマンGJだけはないだろ」
小早川大尉さんの会話「まぁ、そうだな。」
ゲームマスター「おつかれ」
テ前余さんの独り言「クライン護衛でGJ、ってのが一番ある
ついでGJ狙いでめだか護衛」
小早川大尉さんの会話「そのリーダー的役割を担うってこと。 野菜生活が、どこを吊るかいわなきゃいけない、」
野菜生活さんの会話「…はい。グレーを吊っていけばいいのでしょうか?」
カイマンさんの独り言「ま、噛まれんか。偽物やと見られとるし
こっからライン繋げていけばいいよね。」
小早川大尉さんの会話「うむ、吊るべきものが見つからないときに、吊りを共有は指定して票を集めなきゃいけない。」
炭酸水さん「私もお先に失礼します、村立てありがとうございましたー」
テ前余さんの独り言「狩人がどこ護衛したかなー」
クロゼットさんの遠吠え「 」
まるさんを占います。 >>> ゆうか <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
クロゼットさんの遠吠え「 」
野菜生活さんの会話「すみません指定とはなんでしょうか。」
背中合わせさんの独り言「結構吠えるね」
クロゼットさんの遠吠え「了解」
白色ワセリンさんの独り言「シュワシュワ〜」
カイマンさんの独り言「そろそろ噛まれるかな〜
1ターンでも多く生きて情報上げたい」
ヒヨコさん「お先に失礼します、GMさん村立てありがとうございました!」
クロゼットさんの遠吠え「そういうわけで後ろ向きだけど、あの霊を噛もう。噛み時間だけ変えるならよろしく」
クラインさんの遠吠え「じゃあ霊抜き信頼勝負でー。0130霊噛み。
まるちゃん占い。」
小早川大尉さんの会話「もしも指定するなら長い髪の。かな。」
テ前余さんの独り言「ともあれめだかは狂でいいとして」
クロゼットさんの遠吠え「 」
クラインさんの遠吠え「霊抜き信頼勝負は、まあ、狩人が死んでくれれば、決め打たれてからの吊りでも間に合ったりもする。」
クロゼットさんの遠吠え「@支持したいとこ。そこでもGJなら諦めつくっしょ」
テ前余さんの独り言「しかも何がおかしいって、めだか偽はまだしも、その○先が狼であると確信してる素振りが、ものすごく視点漏れくせえんだよな」
野菜生活さんの会話「村目で見る…」
クロゼットさんの遠吠え「 」
クラインさんの遠吠え「さてどっち?」
クロゼットさんの遠吠え「きびしー、きびしー。せっかくだから厳しい分ダメ元で気楽にいこう」
クラインさんの遠吠え「@霊抜き信頼勝負
A狩人狙って真噛み勝負」
小早川大尉さんの会話「まるは生きるよ。それに村目で見る。」
炭酸水さん「初日グレラン0票なのが悪かったのか・・・。」
クラインさんの遠吠え「うん。」
カイマンさんの独り言「霊能CO炭酸水●」
クラインさんの遠吠え「さて。どうしよっかね。」
クロゼットさんの遠吠え「お仲間お疲れ。まあ真でGJだよな、今日の結果含め」
クラインさんの遠吠え「きびしーねー」
テ前余さんの独り言「まるはただの馬鹿か人外か」
炭酸水さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「炭酸水さんお疲れさま」
3日目の夜となりました。(13/07/26 22:18:48)
炭酸水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長い髪のさん1 票投票先 → 炭酸水さん
ゆうかさん0 票投票先 → 炭酸水さん
めだかちゃんさん0 票投票先 → 炭酸水さん
炭酸水さん10 票投票先 → 長い髪のさん
子羊さん0 票投票先 → カイマンさん
背中合わせさん0 票投票先 → 炭酸水さん
クロゼットさん0 票投票先 → 炭酸水さん
野菜生活さん0 票投票先 → カイマンさん
小早川大尉さん0 票投票先 → 炭酸水さん
白色ワセリンさん0 票投票先 → 炭酸水さん
カイマンさん2 票投票先 → 炭酸水さん
まるさん1 票投票先 → テ前余さん
テ前余さん1 票投票先 → 炭酸水さん
ドバヤさん0 票投票先 → 炭酸水さん
クラインさん0 票投票先 → まるさん
まるさん「特に黒いのは手前だな
野菜とヒヨコにそこまで差を感じる意味がわからない」
炭酸水さん「カイマンさんの発言が人外にしか見えないのが辛い・・・。
もうアレです。
明日ゆうかさんとライン繋いで来てる様なら「この霊能が噛まれてGJとは思えない」し「村視点私と霊能の両吊りで人外1吊りだね」ってなるので、偽結果出すようなら霊能吊ってください。」
小早川大尉さん「あぁ、その理由でいい。反論はない。」
まるさん「◆小早川大尉さん 「まるはところで、昨日の票変えはどんな意図があったんだ?
特に疑ってるわけじゃあないが」
◆テ前余さん 「それよりも、まるの票変え先が野菜でなくヒヨコってのが、ひっかかりますね」
◆背中合わせさん 「まるさんの票変えは気になるっちゃ気になる。」」
ドバヤさん「めだかちゃんには悪いが信用度一気に下がった
でも逆に偽ならこんなミスしなそうだけど・・・」
まるさん「◆小早川大尉さん 「まるはところで、昨日の票変えはどんな意図があったんだ?
特に疑ってるわけじゃあないが」
◆テ前余さん 「それよりも、まるの票変え先が野菜でなくヒヨコってのが、ひっかかりますね」
◆背中合わせさん 「まるさんの票変えは気になるっちゃ気になる。」 」
テ前余さん「カイマンの最初ミスってそれ単に投票のことでしょ
君らどっかおかしいよ」
カイマンさん「すいません。投票のことです。」
長い髪のさん「こんこーん」
めだかちゃんさん「すっかり投下したつもりになっていた」
テ前余さん「長い髪あたりすごく狐ありますから、真だけここ占っていいですよ」
クロゼットさん「ミスって霊結果○が最初の、になるわけだが」
めだかちゃんさん票を動かしたのは一人だけだな
野菜生活の吊り逃し…というのはあまり無さそうだな
◆小早川大尉 「これで3-1だな。グレランが濃厚、だな。」
グレランが濃厚というか、グレラン以外の何をするつもりなんだろうな
◆小早川大尉 「まぁ共有が出てもグレランはかわらんよ。」
カイマン狼で、かばっているように見える、ここを占う
まるさん「論破したが反論あるか?」
まるさん「めだかちゃん偽を軸と考えればその○のゆうかから票もらってる野菜生活吊りなんて
ありえねーんだよ」
長い髪のさん「最初のはってどの最初だったんすかね…」
めだかちゃんさん「えっかい…て、ない!?」
子羊さん「昨日霊吊らないなら霊機能を作用させたいんでしょ?
ならパンダつりしかないはず
わたしは霊吊りたいけどね」
まるさん「◆小早川大尉さん 「まるはところで、昨日の票変えはどんな意図があったんだ?
特に疑ってるわけじゃあないが」 」
ゆうかさん「おそらく今日のは私GJじゃないですかね。めだかちゃんの出方が遅かったからそっちは狂で見たんでしょう」
まるさん「◆背中合わせさん 「まるさんの票変えは気になるっちゃ気になる。」
◆テ前余さん 「それよりも、まるの票変え先が野菜でなくヒヨコってのが、ひっかかりますね」
俺に絡んだ奴はもれなく発言挙げてくからよろしくな」
めだかちゃんさん「◆カイマンさん 「パンダ吊り賛成何にせよ人外だと思う」
ここまで言える人間が様子をうかがってましたって
やっぱり偽だろ」
テ前余さん「ドバヤなんて開始10秒で狼確定ですからどうでもいいです」
背中合わせさん「おそようやね>子羊」
小早川大尉さん「まるはところで、昨日の票変えはどんな意図があったんだ?
特に疑ってるわけじゃあないが」
長い髪のさん「お、もしかして霊が結果騙り?」
ドバヤさん「いや霊能1じゃないの? その前にめだかちゃん占い理由書いてよ」
クロゼットさん「フツーにライン見ていいんじゃねーの、幸い死体無しで吊りも増えた>めだか
お前のグレーだし別にいいだろ」
子羊さん「おはようございます」
カイマンさん「すいません。最初のはミスです。」
テ前余さん「それよりも、まるの票変え先が野菜でなくヒヨコってのが、ひっかかりますね」
まるさん「なんか反論あるならその勢いで言ってみなドバヤ」
ゆうかさん「共有はでなくてもいいですが、占われても文句言わないでくださいね。」
白色ワセリンさん「共有がでないならパンダ吊りでいいんじゃないですか。違うなら出てるでしょう」
炭酸水さん「霊能初日っぽいので不安ですが仕方ないですね。
カイマンさんは出方からしてアレなのですから、グレランで暫定○投票とか止めて欲しいです。」
クラインさん「相当なレアケを考えるね>まるさん」
まるさん「今日の占い両方狼発言といい昨日の霊能狂発言といい
適当に発言しまくってる村人にしちゃうざいオーラが強すぎる」
背中合わせさん出方では確かにめだかちゃんの信用度下がるかな…
めだかちゃん視点 真めだか ゆうか狂 クライン狼 だよね
霊真追うならこれでいいけど、霊乗っ取り考えるなら狐混じりの占いもあるか…?
言ってる通り真狼狼もあるしめだかちゃん真は無いと思う
小早川大尉さん「炭酸水がパンダか。じゃあ様子見しかないよな」
テ前余さん「霊はどこをどうきってもただのしょなんとかですからどうでもいいです」
長い髪のさん「狐狼狼-狂とか憧れちゃうなー」
めだかちゃんさん「霊吊ってからパンダ吊って良いと思うけど
霊はなんだ、溶かす所か?」
まるさん「ドバヤ潜伏狂で霊噛みかもな」
クロゼットさん「そこ霊投票してる場所だし吊りに異論なし」
めだかちゃんさん「真狼狼―真狂かなるほど
いやその内訳私が破綻するんだが>ドバヤ」
カイマンさん「パンダ吊り賛成何にせよ人外だと思う」
長い髪のさん「◆ドバヤさん 「◆ゆうかさん 「占いCO 炭酸水さん●」
◆クラインさん 「占いCO、炭酸水さんは○でした。」

こいつら両方狼じゃないか?
昨日の夜アオーン多かったし、打ち合わせしただろ」
ゆうかも狼なら占い全偽っすね!」
クラインさん「死体無しはGJ。この霊にしてこのパンダは吊りたくないけど。展開上吊らざるを得ない感じだな。」
白色ワセリンさん「めだかちゃんが遅すぎて、空気になろうとしています」
ゆうかさん「クラインさん狼濃厚ですね。囲い失敗ですか」
炭酸水さん共有は出ないで良いです。
COありません、死体なしだし吊ってください。
野菜生活さん「生きてる。おはようございます」
ドバヤさん「◆ゆうかさん 「占いCO 炭酸水さん●」
◆クラインさん 「占いCO、炭酸水さんは○でした。」

こいつら両方狼じゃないか?
昨日の夜アオーン多かったし、打ち合わせしただろ」
クロゼットさん>◆ゆうかさん 「占いCO テ前余さん○」
>カイマンさん 3 票 投票先 → テ前余さん

さすがに霊に入れるほうも入れるほうだがこれ見て気持ちはわかると思ったわ
もし共有で撤回するなら小細工してないでお早めプリーズ
まるさん「何も考えずにパンダ釣り。本当に何も考えなくていい」
背中合わせさん「まるさんの票変えは気になるっちゃ気になる。」
白色ワセリンさん「これはいい死体無しですね」
長い髪のさん「安定のパンダ吊り」
クロゼットさん「幸先いいな」
テ前余さん「では死体がないので炭酸水吊りでいいですよ」
小早川大尉さん「おはよう。だ」
カイマンさん「霊能COヒヨコさん○」
まるさん「おはよう」
ゆうかさん「占い理由
◆炭酸水「霊能初日でしょうか、こういう時こそ共有騙りおすすめ。」
非共有目の発言であり、村っぽい提案
◆炭酸水「3−1だし最低HOでグレランかな。霊能不穏だからFOにするかは共有判断で」
村のことをよく考えてくれてる発言。頼りになりそうなところ
◆炭酸水「むしろ共有が出ないならこの霊能吊りたいけど。>ドバヤ」
霊能を吊りたいというのは生存意欲があるようにも感じられる
村ならいきなり吊るのは怖くないのかという疑問も抱いたのでここ占います」
背中合わせさん「おはよういい死体なしだね」
めだかちゃんさん「占いCO 小早川大尉○」
クラインさん◆炭酸水さん 「3−1だし最低HOでグレランかな。霊能不穏だからFOにするかは共有判断で」
◆炭酸水さん 「むしろ共有が出ないならこの霊能吊りたいけど。>ドバヤ」
発言が安定しない。共有にHOを促すくらいできるはずなのに、共有が出ないなら霊吊りたいという発言。
むしろ『共有は出てこないなら霊吊るから、グレランしたいなら最低片方は出てきて』
くらい言えないのか。と思い占い。
ドバヤさん「おはよう」
クロゼットさん「おはよう」
白色ワセリンさん「ハローエブリワン」
長い髪のさん「どうも」
テ前余さん「夜明け前余裕でした」
ゆうかさん「占いCO 炭酸水さん●」
クラインさん「占いCO、炭酸水さんは○でした。」
炭酸水さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/26 22:11:25)
ゆうかさんを護衛します。 >>> 長い髪の <<<
ゆうかさんを狙います。 >>> クライン <<<
野菜生活さんの会話「情けない事に会話を追うので精一杯ですが、昼間は焦らずいきます。」
野菜生活さんの会話「了解しました。」
カイマンさんの独り言「霊能COヒヨコさんCO」
小早川大尉さんの会話「ただ、少しだけ、どんな奴が野菜生活を攻撃してくるか、見てみよう。
時間は少し待ってくれ。」
テ前余さんの独り言「○じゃねえまる」
テ前余さんの独り言「そして○の票変え先が気に食わない」
クラインさんの遠吠え「まあ、噛めなかったときは霊噛んで信頼。」
炭酸水さんの遠吠え「 」
クロゼットさんの遠吠え「了解、騙り感謝」
ゆうかさんの独り言「占いCO 炭酸水さん●」
クラインさんの遠吠え「印象は同じくゆうかさん真め。あとは狩人がどう護衛するかですね。」
野菜生活さんの会話「かしこまりました。」
クロゼットさんの遠吠え「あとはクラインさんの見解次第。ただ護衛も入ってそうだけど」
炭酸水さんを占います。 >>> ゆうか <<<
小早川大尉さんの会話「明日は多分狼サイドが●を野菜に撃つかもしれない。無論、明日もグレランの可能性は高い。●が出なかったら共有COしていいよ。」
クラインさんの遠吠え「占いCO、炭酸水さんは○でした。」
野菜生活さんの会話「了解しました。私が発言すれば宜しいですか?」
クラインさんの遠吠え「ではゆうかさん噛み。」
野菜生活さんの会話「ご助言ありがとうございます。」
テ前余さんの独り言「ドバヤがどう考えても確定狼じゃんね」
野菜生活さんの会話「はい、わかりました。少しでも村が勝つ行動を取っていきます。」
背中合わせさんの独り言「まるさん 0 票 投票先 → ヒヨコさん



まるさん 0 票 投票先 → カイマンさん

気になる」
クロゼットさんの遠吠え「フィーリングだとゆうか。めだかはゆうかが出たのを見て
COを躊躇った分出るのが遅れたように見えた」
炭酸水さんの遠吠え「初日の印象は ゆうか>めだか ですね」
小早川大尉さんの会話「明日、時間を少し置いて共有COで出てみようか。野菜生活さん。」
まるさんの独り言「しょうがねえから冷静に人外っぽいほうを吊ってやったよ」
ヒヨコさん「もうちょっと中身のあること言うべきだったか・・・」
炭酸水さんの遠吠え「めだかさんのCOタイミング及び対抗への○出しを狂人アピと見るなら、ゆうかさん真目かなって印象」
クラインさんの遠吠え「どちらかを即噛みする予定ですが。」
野菜生活さんの会話「ステ吊りされかけてすみません。遺言に共有COした方が宜しいでしょうか?」
小早川大尉さんの会話「危なかったな。2回目ははひよこに入れてもよかったぞ。」
クロゼットさんの遠吠え「こっちも日記はスタンバっておきます」
カイマンさんの独り言「○進行なら霊能は早く出るんすね。勉強になりました。」
カイマンさんの独り言「○進行なら霊能は早く出るんすね。勉強になりました。」
クラインさんの遠吠え「どっちが真ぽいですか?占い。」
クロゼットさんの遠吠え「霊はいきなり仮○投票とか露骨だねえ」
炭酸水さんの遠吠え「適当に吠え稼ぎつつ狩人日記でも作っておきます」
炭酸水さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ヒヨコさんお疲れさま」
ヒヨコさん「いやああああああ」
白色ワセリンさんの独り言「ぴよぴよ」
2日目の夜となりました。(13/07/26 22:06:40)
ヒヨコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長い髪のさん0 票投票先 → ヒヨコさん
ゆうかさん0 票投票先 → 野菜生活さん
めだかちゃんさん1 票投票先 → 野菜生活さん
炭酸水さん0 票投票先 → カイマンさん
子羊さん0 票投票先 → カイマンさん
背中合わせさん0 票投票先 → ドバヤさん
クロゼットさん0 票投票先 → ヒヨコさん
野菜生活さん4 票投票先 → めだかちゃんさん
小早川大尉さん1 票投票先 → ヒヨコさん
白色ワセリンさん0 票投票先 → ヒヨコさん
カイマンさん2 票投票先 → ドバヤさん
まるさん0 票投票先 → ヒヨコさん
テ前余さん0 票投票先 → ドバヤさん
ドバヤさん3 票投票先 → 野菜生活さん
ヒヨコさん5 票投票先 → 野菜生活さん
クラインさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
長い髪のさん0 票投票先 → ヒヨコさん
ゆうかさん0 票投票先 → 野菜生活さん
めだかちゃんさん1 票投票先 → 野菜生活さん
炭酸水さん0 票投票先 → カイマンさん
子羊さん0 票投票先 → カイマンさん
背中合わせさん0 票投票先 → ドバヤさん
クロゼットさん0 票投票先 → ヒヨコさん
野菜生活さん4 票投票先 → めだかちゃんさん
小早川大尉さん1 票投票先 → ヒヨコさん
白色ワセリンさん0 票投票先 → ヒヨコさん
カイマンさん3 票投票先 → テ前余さん
まるさん0 票投票先 → カイマンさん
テ前余さん1 票投票先 → ドバヤさん
ドバヤさん2 票投票先 → 野菜生活さん
ヒヨコさん4 票投票先 → 野菜生活さん
クラインさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
長い髪のさん「偽かどうか分かるのは、狼が霊能騙ってる場合の仲間狼だけ」
ドバヤさん「>◆子羊さん 狂人だとしたら急いで吊ることないでしょ」
小早川大尉さん「まぁ共有が出てもグレランはかわらんよ。」
テ前余さん「子羊は別にそういうことはないですよ>子羊」
めだかちゃんさん「確かに、これだけ遅い霊能COを容認するのであれば
霊初日の時に乗っ取り放題だよな……」
クラインさん「真偽分からないから、というのが正しいんじゃ。」
カイマンさん「もう少し信じてください...
遅いんで仕方ないっすけどね」
クロゼットさん「共有はグレランで死ななきゃ好きにしてくれ」
ゆうかさん「クラインさんが狂で囲ってるってこと>めだかちゃん」
炭酸水さん「むしろ共有が出ないならこの霊能吊りたいけど。>ドバヤ」
ドバヤさん「会話ならない人がいるな」
子羊さん「◆ドバヤさん 「霊能は偽だと思うけど今日吊るのはおかしい
偽なら今日つるべきですよ?」
テ前余さん「グレランでいいんですよこんなの」
炭酸水さん「3−1だし最低HOでグレランかな。霊能不穏だからFOにするかは共有判断で」
めだかちゃんさん「めだか狼で背中合わせさん狼ってなんだ>ゆうか」
子羊さん「こんなの許容したら村が振りになるだけです」
まるさん「まあ」
長い髪のさん「◆ドバヤさん 「◆長い髪のさん 「おっと、ここで共有の霊能CO」

!?」

!?」
ドバヤさん霊能は偽だと思うけど今日吊るのはおかしい 共有が出ないならグレランにするべき
背中合わせさん「俺は霊能初日目で見るかな
共有でてグレランかな」
子羊さん「それじゃあ私も人外ですね>テ前余さん」
クラインさん「速攻吊る必要はないよ。放置してれば噛まれてくれるかもしれないんだから。
とりあえずはグレラン。共有は吊られない自信があるっぽいけど、占っても文句言わないでね。」
白色ワセリンさん「霊能はどうでもよくなってきたのでグレランしましょう」
ヒヨコさん「とりあえず今日はグレランでしょ」
クロゼットさん「どこが撤回しても一人だけなら3−1からならグレランじゃねーの」
長い髪のさん「この霊能が狼でなければ、狼視点でこの霊能の中身は不明なのだ」
ゆうかさん「めだか狂、クライン狼なら判別ついてないですね。めだか狼で背中合わせさん狼だと判別ついてる」
炭酸水さん「霊能はCOタイミングを伺う職じゃないから、能動的に真証明出来ないし」
カイマンさん「CO遅くてすんません。」
テ前余さん「ゆうかも偽確定しました
ドバヤも人外確定しました」
ドバヤさん「◆長い髪のさん 「おっと、ここで共有の霊能CO」

!?」
めだかちゃんさん「結果が不穏だったら吊って良いと思うが」
長い髪のさん「乗っ取りか否かはもう少し放置してからでええのよ」
小早川大尉さん「これで3-1だな。グレランが濃厚、だな。」
子羊さん「霊能は今日タイミングうかがう必要ないです真なら
偽COですね」
ヒヨコさん「霊能吊っていいの?まだ残しててもいい気も」
クロゼットさん「COおっそいけど、とりあえずそこも外してグレランしよか」
テ前余さん「カイマンはどうでもいいです
発言レベルからはこのくらい許容範囲です」
クラインさん「乗っ取るタイミングですか?微妙です。」
背中合わせさん「占い3COで全○な時点で出るべきだと思うがなあ・・・」
ゆうかさん「この霊能乗っ取りあるね」
白色ワセリンさん「タイミングをうかがえていないです。失敗しています」
子羊さん「ドバヤさん乗りますよ、霊能吊りましょうね」
めだかちゃんさん「とすると二騙りか狐混じりか?>ドバヤ」
まるさん「ちなみにめだかちゃん真を追おうとすると毎回狂の狼への○判別が容易になるので
●が見えてから被せる人外を警戒する意味でもめだかちゃん真を切ります」
小早川大尉さん「占いは真狂狼の霊能が初日か潜伏、だよなぁ」
カイマンさん「タイミングをうかがってました。」
子羊さん「霊能がだめすぎる」
ドバヤさん「カイマン吊ろう たぶん流れに乗ろうとして出遅れた狂人だ」
クロゼットさん「いてヘタな潜伏するくらいなら素直に出ろと思うが、初日のつもりでいこうか」
ヒヨコさん「霊能CO把握ですー」
めだかちゃんさん「挨拶位置は早かったのに…」
長い髪のさん「おっと、ここで共有の霊能CO」
クラインさん「霊対抗あればどうぞ。」
背中合わせさん「カイマンはなぜ遅いのか説明してね」
白色ワセリンさん「◆カイマンさん 「霊能COです。」 」
カイマンさん「霊能COです。」
ゆうかさん「霊能いないのか。欠けてるんかね」
子羊さん「共有は出てください」
ヒヨコさん「霊能出てこないかー」
まるさん「露骨に遅いからめだかちゃんは戦術的に考えて不要」
テ前余さん「ドバヤ確定しました」
野菜生活さん「占い3把握」
子羊さん「霊が冷静で安心しました」
長い髪のさん「お前やろ!」
クラインさん「霊出てないので吊れません。霊締切。」
背中合わせさん「3-0かな 霊能でていいよ遅いと疑うよ」
長い髪のさん「この中に一人狐がおる」
小早川大尉さん「占いの遅い早いはあまり気にならない主義。だぜ俺は。」
白色ワセリンさん「霊能ナッシング」
子羊さん「おはようございます」
クロゼットさん「>◆まるさん 「霊吊り」
むしろ霊COが見えない」
めだかちゃんさん「霊能が出てこないな」
炭酸水さん「霊能初日でしょうか、こういう時こそ共有騙りおすすめ。」
ドバヤさん「めだかちゃんは嘘つかないだろうからゆうかかクライン偽だな」
背中合わせさん「ここまで把握」
まるさん「霊吊り」
テ前余さん「ヒヨコと迷いますけどね」
炭酸水さん「テスト前余裕でしたって言うのの略かと最初思ってました>てんぷら前さん」
カイマンさん「占い2把握っす。」
めだかちゃんさん初日は位置占いが安定だな
安心安定の隣占い。私の位置がひだり端っこなので右隣を占おう。
クロゼットさん「10秒で占い2」
野菜生活さん「おはようございます」
ゆうかさん「占い理由
アイコン色が同じ&追加アイコンも式姫で同じ
これは運命を感じますね
テ前余さん占います」
めだかちゃんさん「占いCO ゆうか○」
テ前余さん「ドバヤ吊り余裕でした」
長い髪のさん「どうも」
クラインさん占い理由:
右隣占い。るららるらー♪ バンプのラフメイカーという曲を思い出すお名前なのです。
小早川大尉さん「おはよう。だ」
ゆうかさん「占いCO テ前余さん○」
クラインさん「占いCO、背中合わせさんは○でした。」
まるさん「おはよう」
ヒヨコさん「おはよー」
カイマンさん「おはよう」
ドバヤさん「こんにちは」
背中合わせさん「おはよ」
クロゼットさん「おはよう」
炭酸水さん「おはようございます」
テ前余さん「夜明け前余裕でした」
白色ワセリンさん「ハローエブリワン」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/26 21:56:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クライン <<<
小早川大尉さんの会話「いきなり相方まで出さなくてもいいからな。よろしく」
小早川大尉さんの会話「よし、最初は潜って、やばいと思ったらでよう。な?」
ヒヨコさんの念話「ムラヲヨウコノモノニスルノデス」
野菜生活さんの会話「夜会話CO 初心者です すみません でもがんばります」
ヒヨコさんの念話「とりあえず狼3だし狼やや応援でいいはず!」
白色ワセリンさんの独り言「GMさま村たてありがとうございますー」
クラインさんの遠吠え「0130噛み。
カングレ表とかいつも作りません。
そんなもん作るだけ無駄。」
炭酸水さんの遠吠え「私も白色ワセリンさんの対応は持っておきます」
カイマンさんの独り言「グレラン弱いんやけどな〜」
炭酸水さんの遠吠え「反応ありましたね、良かったです」
クラインさんの遠吠え「占いCO、背中合わせさんは○でした。」
ゆうかさんの独り言「占いCO テ前余さん○」
炭酸水さんの遠吠え「クラインさん、ズサだし完グレ表とか作ってたりするのでしょうか?」
カイマンさんの独り言「とりあえずグレランを生きぬかなあかんな」
ゲームマスター「再投票はできるだけ気をつけてみてます
霊界騙りは自由にどうぞ」
クラインさんの遠吠え「ズサで狼とか空気読みすぎだろう。」
クロゼットさんの遠吠え「ヒヨコの対応は作っておきます」
テ前余さんを占います。 >>> ゆうか <<<
ヒヨコさんの念話「初妖狐だー」
クラインさんの遠吠え「よろしくー」
小早川大尉さんの会話「野菜食って精力つけろってことか、よろしくたのむぜ」
カイマンさんの独り言「ま、初日は伏せやな。」
炭酸水さんの遠吠え「 」
炭酸水さんの遠吠え「騙りは苦手なので潜伏希望します」
ゆうかさんの独り言「占い久々やなー」
野菜生活さんの会話「共有者です、よろしくお願いします」
カイマンさんの独り言「ま、ロラは覚悟」
小早川大尉さんの会話「ヒュー・・・」
ゲームマスター「霊界非表示なので静かにしてますね」
ゆうかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
カイマンさんの独り言「おー霊能か〜」
背中合わせさんの独り言「むらびとだーやったー」
クロゼットさんの遠吠え「よろしく、騙る腕はないです」
炭酸水さんの遠吠え「 」
炭酸水さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 21:52:22)
クロゼットさん「よろしく」
野菜生活さん「よろしくお願いします」
カイマンさん「よろしく」
ヒヨコさん「よろしくおねがいしますー」
背中合わせさん「よろしく」
ゆうかさん「よろしくです」
子羊さん「よろしく」
炭酸水さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター約20秒後開始します
kariさんがクラインに名前を変更しました。
長い髪のさん「ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズサが名前変えたらはじめます」
クラインさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:50:51)
めだかちゃんさん「1798だ>長い髪の」
クロゼットさん「なんか転生したぞ」
kariさんが長い髪のに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新しないので蹴ります」
長い髪のさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒヨコさん「丸いものに変なぶつぶつが・・・」
めだかちゃんさん「な、ヒヨコに見えないだろう?」
ヒヨコさん「・・・じゃがいも?」
ゲームマスター「45分が更新してくれない」
マイザーさんがドバヤに名前を変更しました。
めだかちゃんさん「霊界表示なくても良いが、無いことのメリットと有る事のメリットを考えると
私は後者の方が大きいと思う」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
炭酸水さん「いいですよ、夏だしねー」
ゲームマスター「@1」
めだかちゃんさん「0674がひよこらしいがひよこに見えんな」
クロゼットさん「おk」
ゲームマスター「霊界表示なしでもいいですか?たまには」
kariさんがヒヨコに名前を変更しました。
ゲームマスター「46分で確認してます」
背中合わせさん「出たり入ったりややこしい村だなあ」
kariさんが長い髪のに名前を変更しました。
ヒヨコさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:45:35)
長い髪のさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:45:26)
ゲームマスター「はい また今度どうぞ」
かりさんが白色ワセリンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません、急用ができました」
kariさんがカイマンに名前を変更しました。
kariさんがマイザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんがゆうかに名前を変更しました。
かりさんがテ前余に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドバヤさん「ごんにちは」
kariさんがまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:44:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テ前余さん「テンプレ前余裕でした」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:43:51)
めだかちゃんさん「私が昔見た時、人狼館はもっと少人数でやっていた気がしたが
それほど人気が出たという事なのだろうな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まるさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:42:04)
めだかちゃんさん「人狼館か?」
ゲームマスター「特殊村が始まったみたいですね」
kariさんが小早川大尉に名前を変更しました。
kariさんがめだかちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分以後は随時更新でいきましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイマンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:39:20)
白色ワセリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:38:38)
小早川大尉さん「ういっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:37:17)
漫★画太郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「さみしい」
kariさんがクロゼットに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが炭酸水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
野菜生活さん「こんばんは」
野菜生活さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:33:49)
ゲームマスター「ちょうどいいくらいの時間になりそうな予感」
背中合わせさん「ありがとうごじゃいましゅ><
男と狼は表裏一体ってね><」
わっふるわっふるさんが背中合わせに名前を変更しました。
kariさんが子羊に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは背中合わせ」
kariさんが漫★画太郎に名前を変更しました。
背中合わせさん「わっふる!おねがいします!」
kariさんがわっふるわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:30:21)
クロゼットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
背中合わせさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:29:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:29:25)
ゲームマスター「いろいろな種類の村が建ってていいことだ」
ゲームマスター「2125以前の赤は蹴り対象」
ゲームマスター「更新確認2140」
ゲームマスター「集まり微妙なんで次回更新確認時間も設けようか」
子羊さん「こばわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:18:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
炭酸水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:15:37)
ゲームマスター「2110以前の赤は蹴り対象です」
めだかちゃんさん「多分そうだ」
ゲームマスター「更新確認2110→2125」
kariさん「私かな?」
ゲームマスター「誰に恋をしているんだ」
めだかちゃんさん「なんか目の前がくらくらするんだけど
これが恋かな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
漫★画太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:09:01)
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:08:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:05:13)
めだかちゃんさん「おじゃまします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:58:35)
ゆうかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:54:18)
長い髪のさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認2110」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:53:52)
kariさん「掲示板とかほとんど見ないから影響ないや」
ゲームマスター「GMの趣味ですね、書き込まないときもあります」
kariさん「自分で書き込んでるんか」
ゲームマスター「罠GM村回避用スレをGMで埋め尽くし隊」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「テンプレ前余裕でした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:49:26)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
kariさん「テンプレ前余裕でした」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:48:53)
戻る