過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
周瑜の嫁
小喬 ◆XOsp.tCH3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビオレユー
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
フォルゴレ
かい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
泥爆弾
◆Q5v.SmKXOQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんなな
◆wQvSRFEjN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライチ
無人望 ◆cAJAXCrjmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水玉
777 ◆HKLi6MRPSQ
[村 人]
(生存中)
 
 
サングリア
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありんこ
Lia
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もずく
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[占い師]
(生存中)
 
 
ソルティ
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1221回狐無し村 〜 131205番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ヾ(*´∀`*)ノ<君は本当にイイコダナ。GM嬉しい」
ありんこさん「GMさんありがとうございます!もっと人狼勉強して、今度はもっと成長してみなさんとまたゲームしたいです(*´ω`*)」
ゲームマスター「またおいで」
ゲームマスター「お疲れ様です。
ありんこちゃんは頑張ったと思うよ。これからも頑張ってね
byGM」
ライチさん「是非またおいでませ」
ありんこさんっていうか今更ぼそっと。初心者だったのでおはステですみませんでした。ソルティさん推理力すごくて脱帽です。ライチさん、カバーしてくださってありがとうございました。吊られたとき心細くてどうしようかと((
楽しかったです!今度は村人に回れますように!← 改めましてGMさんと同村のみなさん。一緒にゲームできて楽しかったです!ありがとうございました!
ソルティさん「あー、一応たんななにCO聞かなかったのは俺だからなあ。
泥爆弾吊るって決めてたし、●判定食われるとも思ってなかったから。
あそこで確定○か霊能にCO聞かれたらするでもいいかなーと思ってるぜー」
周瑜の嫁さん「っと説教臭くなっちゃってごめんなさい 改めてGMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
周瑜の嫁さん「吊られない じゃなくてあなた6日目に噛まれたよね?
水玉かありんこに1wいてもし6日目に狼が狩人COしてて妄信されてGJされた箇所が泥爆弾だったら?
村勝ち確定だったところが一気に狼勝ちに傾いちゃうんだよ
狩人の仕事は生き残ることじゃないの どこでGJでたか村に情報を落さないと>たんななさん」
ゲームマスター「wwそうさね<ライチさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
ライチさん「GMさんありがとうございました
バナナ吊されないだけで平和だよ」
たんななさん「悩んでやめてた どうせ吊られないと思って
そうですよね申し訳ない>嫁さん」
フォルゴレさん「おっつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ソルティさん「噛んでない。噛んでない。吊ったのは、や!」
ソルティさん「あー、泥爆弾噛んだのは、狼ないと思ったんだけど、残しといて村が誘導されると嫌だから、俺が生きてる内に吊りたかった。
あと、狩人保護も若干兼ねつつね」
周瑜の嫁さん「GMさん村たてありがとーございましたっ!」
もずくさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ビオレユーさん「囲いなしでこんな人数になるまで残れたの初めてだった。GMさん村立てありがとうございました!」
水玉さん「GMさん村立て同村ありがとうございました。」
フォルゴレさん「村立てあざーす」
ソルティさん「GMさん村立てありがとうございましたー
お疲れ様でした」
ライチさん「色々聞いてくれればみんな色々答えてくれると思うので是非いろいろ聞いて下さいな>ありんこ」
泥爆弾さん「お疲れ様でした。ダメ狂人ですまん。
GMさん村立てありがとうございました」
周瑜の嫁さん「5日目狩人はCOすべきだったんじゃないかなぁと個人的におもいました まる」
もずくさん「あの投票本当に操作ミスだったんですね。てっきりアピかと..ごめんなさい」
たんななさん「ミスポチの問題じゃないし正義村でしかなかったが」
水玉さん「疑われるような発言して、すいませんでした。」
ソルティさん「うん、ちょっとありんこじゃない気がして怖かったんだけど、セーフセーフ」
ライチさん「おやマジミスポチですか」
たんななさん「おつかれさまでした」
フォルゴレさん「人狼生活2度目の勝利だよ俺w」
ありんこさん「お疲れ様でした!白熱できました!楽しかったです!」
サングリアさん「お疲れ様です」
もずくさん「お疲れ様でした!」
ありんこさん「ミスポチしたのがまずってしまったorz」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
水玉さん「おつかれー」
ビオレユーさん「おつかれさまでしたー」
周瑜の嫁さん「お疲れ様でしたー」
フォルゴレさん「おっつー」
ライチさん「お疲れ様でした」
ソルティさん「あーサックリ」
「村 人」の勝利です!(13/07/26 21:52:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ありんこさん4 票投票先 → ソルティさん
水玉さん0 票投票先 → ありんこさん
ビオレユーさん0 票投票先 → ありんこさん
もずくさん0 票投票先 → ありんこさん
ソルティさん1 票投票先 → ありんこさん
ありんこさん「あえてノーコメントでお願いします」
ビオレユーさん「狩人たんななだったら、変態護衛とかしてんじゃないか疑惑。」
フォルゴレさん「ありんこおはステw」
水玉さん「もずくさん真でいいでしょ、もう…」
ライチさん「あえて一つだけもうしあげるなら素果物は、はいはい素村ね、ぐらいで捉えてほしかった アイコンもバナナだし
COねーな?ねーのな?よしねーなと言わんばかりに畳みかけられてもちょっと困った」
ビオレユーさん「ありんこさん、狼じゃないなら否定してね。」
もずくさん「私ケアでもいいですけど、なまじ長引かせるのも酷なので...」
たんななさん「これは狼ならきついな 吊られる流れて喋らない
アイスは問題じゃない」
ソルティさん「ねえねえ、君狼なんだけど。どう?>ありんこ」
ビオレユーさん「というかもうありんこ以外に選択肢がない。」
水玉さん「沈黙投票しますか?」
ゲームマスター「吊りが増えてるので、実質真を切られてますねぇ」
ソルティさん「もずく吊りとか一応できなくもないんだが、無駄か。
ありんこ吊ろうそうしよう」
泥爆弾さん「破綻した」
フォルゴレさん「俺はライチさんみたいな人になりたい。
人をせめない心の持ち主になりたい。」
水玉さん「ありんこさんで終わるでしょうね」
ソルティさん「ほむほむ。たんなな狩人だったのかなーこれ」
ソルティさん「というか、噛み的にもありんこでFAなんだけどーどーしよーかなー」
泥爆弾さん「対抗視点狼吊れてるんだからPP回避ならもう一日おいても大丈夫だよ…ね?>嫁さん」
ライチさん「ドウミテモー
ニセダカラー
一応潜伏真の目あったかもしれないけど、いかんせん●当てられたとき挙動不審になってしまったのでもずくに追い風送ってしまった」
ビオレユーさん「これで泥爆弾の占い先は全グレー戻りだな」
ソルティさん「一応聞く。ありんこLWなら勝てるから。狩人いたら出てくれる?」
もずくさん「そうなります>ソルティさん」
水玉さん「ありんこLWですね、」
ソルティさん「んー、GJ先がもずくしかないと思うんだけどねえ」
たんななさん「お疲れさまでした ありんこステすぎるだろ」
ビオレユーさん「どうしてたんななを噛んだんだ…」
もずくさん「たんななさん抜いちゃったなら、もうLW確定ですね」
水玉さん「てっきりソルティさんあたりを噛むかと…」
周瑜の嫁さん「PP回避じゃないかなぁ>狂人さん」
たんななさん「おお やはりそこか」
ビオレユーさん「おはよう」
ソルティさん「ありんこ狼だよね?>もずく」
ソルティさん「ほむほむ」
もずくさん理由 ステなありんこさん占うのは気が進まなかったので水玉さん占います
水玉さん「そこ噛みですか、意外です。」
もずくさん「占いCO 水玉さん○」
ありんこさん「おはよー」
泥爆弾さん「ここで俺吊りって狩人保護のため?」
水玉さん「おはよー」
ソルティさん「ほむ。」
フォルゴレさん「おっつー」
ライチさん「いやいやまあまあ、ありんこ囲われてなければ霊能もいないのに身内票入れざるを得なかったわけで
1-0のまま間違って噛んじゃうよりはありがたかったですよ」
6日目の朝となりました。(13/07/26 21:48:30)
たんななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんななさんを狙います。 >>> ありんこ <<<
ソルティさんの独り言「いや、ありんこならここまで吼えないでしょー。ただアイス食う余裕あんだよねえ」
ありんこさんの遠吠え「 」
もずくさんを護衛します。 >>> たんなな <<<
ソルティさんの独り言「ありんこ先に吊るか」
ソルティさんの独り言「水玉狼判定吊る。村判定なら、どーすっかな」
もずくさんの独り言「占いCO 水玉さん○」
ありんこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「よっ。イケメン<ライチさん」
ありんこさんの遠吠え「「」」
水玉さんの独り言「ありんこさんLWなのかな、私視点。」
ソルティさんの独り言「たんなな吊ろうかー」
ライチさん「ただあまり会話になってないところを見るに、全部読んでないか昼の会話
ネット人狼初心者やりがちベスト5に入る位のやつよ」
水玉さんの独り言「たんななさん狼とか、ありえないでしょ…。初日2票貰いだよ…ちょっと狼にしてはさぼりすぎ。」
もずくさんの独り言「あっ、えっ?」
ありんこさんの遠吠え「「」」
ソルティさんの独り言「まあ、狩人ごめんねえ。2回もGJ出してくれたのにさ」
水玉さんを占います。 >>> もずく <<<
泥爆弾さん「お疲れ様。狼さんすまん」
もずくさんの独り言「やはり狂人さんでしたか。んー、水玉さん占ってみましょう。」
ありんこさんの遠吠え「「」」
ありんこさんの遠吠え「どうしよう」
ありんこさんの遠吠え「まじかmzkまじk」
ソルティさんの独り言「泥爆弾が真ならー、いくらでも俺を詰ればいいよー。
投票二度もやらかす奴なんざ信用しねえし。挽回する気も見せなかった。俺はお前の偽を信じて吊る。いくらでも罵れ。一向に構わん。」
フォルゴレさん「おっつー」
ありんこさんの遠吠え「ああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/07/26 21:46:18)
泥爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ありんこさん0 票投票先 → 泥爆弾さん
水玉さん0 票投票先 → 泥爆弾さん
ビオレユーさん0 票投票先 → 泥爆弾さん
もずくさん0 票投票先 → 泥爆弾さん
ソルティさん0 票投票先 → 泥爆弾さん
たんななさん1 票投票先 → 泥爆弾さん
泥爆弾さん6 票投票先 → たんななさん
フォルゴレさん「さすがライチさん」
ライチさん「初心者歓迎を謳う以上初心者負けを責任にしたくないかな」
泥爆弾さん「はあ?3吊り2人外なんだろ?対抗視点、どこが俺吊りのタイミングなの_?」
ソルティさん「泥爆弾吊り。吊るったら吊る」
ソルティさん「たんなな占っちゃダメー。泥爆弾吊り。真に見えない。信用取る気見えない。さようなら」
ビオレユーさん「泥爆弾つるの?狂だと思うが、指定にしたがおう。」
もずくさん「わかりました>ソルティさん」
ソルティさん「たんなな占わないように。オーケー?>もずく」
ソルティさん「あー、もずくはたんなな占わなくていいぜー。水玉とありんこ好きな方占ってくれ」
泥爆弾さん「両視点たんななさん吊りで問題ない。というか負けるから吊れ」
フォルゴレさん「これは人狼生活2度目の勝利の予感w」
ライチさん「しょうがないよってのはどうだろうかな
初心者ですって二日目の夜だけど言ってくれたし、あとはこっちがフォローしたり、あっちも頑張る気力はあったようだからさして責める気はなかったり
最初なんて誰もしゃべれないしね!」
水玉さん「泥爆弾さん狂人でしょうが、そろそろ吊ってもいい人数ですし、つりましょう。」
たんななさん「私はいいよ 占っても」
もずくさん「対抗吊りでたんななさん占いっていうのはあまり利益ありませんか?」
ソルティさん「泥爆弾吊る。理由。真占い師に見えない。アレが真占い師なら俺に全部責任おっ被せろ。」
たんななさん「わざとらしいわw
泥吊り一択」
ありんこさん「泥爆弾さん吊り?」
ソルティさん「君が真なら、投票が迂闊すぎたよ」
泥爆弾さん「ラッキー縄増えた!
スライド噛みでGJとかだとうれしい。」
もずくさん「ありんこさんはもうちょっと喋って欲しいです」
ソルティさん「あのねー、俺泥爆弾ぶっちゃけ狼もあるんじゃないかなーと思ってるんだけど、この噛みでこの遅さは狼ないよねー。でも吊る」
水玉さん「泥爆弾さん吊りでしょ、」
フォルゴレさん「まあ占い噛み以外はないでしょうねー>ライチさん」
ビオレユーさん「狩人生存確定。
昨日のGJは変態護衛でなければ占い噛みだったろうし、占い噛みならもずく護衛だっただろう。
ということで俺はもずくを真決め打ちする。」
たんななさん「ちゃんと理由考えてから噛んでください」
ソルティさん「村だったら、吊り縄余裕ない所か、すげえ嬉しいんだけど」
泥爆弾さん「噛みはえー」
ソルティさん「ビオレユーさん 「またGJか。もう縄に余裕ないぞ。」
ほむ。君ニートで泥狼?」
泥爆弾さん「理由
対抗の白いないんで狼っぽいところ占う。
で、初日から発言薄すぎだな。
◆たんななさん  「なさそうなので投票します」
◆たんななさん  「とりあえずグレーにいれるか」
◆たんななさん  「そんな人吊りたい」
常に吊り先探してる感じがまさに狼。」
水玉さん「昨日の投票はおかしいですよ?<泥爆弾さん。狂アピですか?」
泥爆弾さん「占いCO たんななさん●」
ライチさん「あ、占い噛み前提で言ってしまった
でもここで占い以外護衛ないっしょ?」
ビオレユーさん「またGJか。もう縄に余裕ないぞ。」
周瑜の嫁さん「狩人はCOしていいんじゃないかなぁ」
ソルティさん「うん、泥爆弾吊ろうそうしよう。」
もずくさん理由 発言の落ち込みが気になる所がビオレさんとたんななさん。吊れそうにないところから占います
たんななさん「泥はいつ●出すの?」
ライチさん「それは噛めません
なぜなら昨日GJ出した狩人が生存確定だから護衛継続だからです」
ソルティさん「というか、狩人イケメン過ぎるな」
水玉さん「吊りふえましたね。」
ビオレユーさん「おはよう」
ソルティさん「泥爆弾吊ろうか★」
もずくさん「占いCO ビオレユーさん○」
水玉さん「おはよー」
ありんこさん「おはよー」
ソルティさん「おはようGJ」
ライチさん「潜伏はメリットとデメリットを天秤にかけたうえで許されるべき」
フォルゴレさん「またGJ!?」
たんななさん「おはよう」
フォルゴレさん「そっかー 潜伏死もあれだもんなー・・・」
5日目の朝となりました。(13/07/26 21:41:02)
もずくさんを狙います。 >>> ありんこ <<<
ありんこさんの遠吠え「うーーーーーーん」
ソルティさんの独り言「泥爆弾吊りった吊り。グレー減らさん。狩人検討も付かんし」
ビオレユーさんを占います。 >>> もずく <<<
ありんこさんの遠吠え「うーん」
水玉さんの独り言「またマウス滑ったとは言わせねーよ…」
ありんこさんの遠吠え「ぼっちなう(´・ω・`)」
水玉さんの独り言「泥爆弾さんは、私が発言薄い狼と思って、占った可能性大。よって、狂人濃厚。」
ソルティさんの独り言「明日泥爆弾吊ろうそうしよう。しーらんぺったんきゅーりっ」
ゲームマスター「どうだろうなー。GMは何だかんだ言って、2日目にCOするのも
好きだったりしますが」
フォルゴレさん「相方がしょうがないよ。>ライチさん」
ライチさん「そも噛めなきゃ負けぐらいだったから噛めない時点で勝ちは薄かった」
もずくさんの独り言「困ったな、どこ占おうかな。ありんこさん占いたくないんだけど放置もできない。どうしよ...」
ありんこさんの遠吠え「ライチさんごめんとこっそり」
ソルティさんの独り言「ほむ。パンダでランからの泥爆弾消すつもりだったんだけど」
ありんこさんの遠吠え「「」」
ソルティさんの独り言「もう1GJ出ねーかなああああああああああ」
ありんこさんの遠吠え「どうしようね」
水玉さんの独り言「泥爆弾さん?!なぜそこ投票?」
ライチさん「オツカレン」
ソルティさんの独り言「占い師でGJだろうね。となると、俺噛みだろう。」
ありんこさんの遠吠え「あー・・・」
もずくさんを護衛します。 >>> たんなな <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ソルティさんの独り言「泥爆弾狼だといいなー」
フォルゴレさん「おっつー」
ソルティさんの独り言「ありんこ邪魔ー。吊る暇がない。しかし確定○か。勘弁しやがれ。
泥爆弾の真なんざさらさら追う気ねーよ」
4日目の夜となりました。(13/07/26 21:38:47)
ライチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ありんこさん0 票投票先 → ライチさん
水玉さん0 票投票先 → ライチさん
ビオレユーさん0 票投票先 → ライチさん
もずくさん2 票投票先 → ライチさん
ソルティさん0 票投票先 → ライチさん
たんななさん0 票投票先 → ライチさん
ライチさん6 票投票先 → もずくさん
泥爆弾さん0 票投票先 → もずくさん
フォルゴレさん「投票おそい」
フォルゴレさん「なるほど たしかに占いロラになったらすぐにCOするのはやめたほうがいいのかな」
ソルティさん「ライチ吊り 徹底よろしくー」
ライチさん「じゃあここでいや狂人のあれがまさかの真ですーっ!っていって吊らねーよってならないでしょ?
とりあえず吊るのが正しい進行 村的に真目がだした●なんだから」
水玉さん「モズクさん真濃厚だし、ライチさん吊りでいいと思う。」」
ソルティさん「あとさー、狼っぽいところに投票して死んでね! 相方投票してもいいよ!>ライチ」
ビオレユーさん「ライチさんCOないのか…。狼だったら狩人COしてもおかしくないが、もずく護衛のGJならこまった。」
ソルティさん「分かりづらいの嫌いなの。曖昧なのもね! あと、君が素村なら割りと余裕ないんだけど、その感じなら安心して吊れるね! さようなら!!>ライチ」
ライチさん「勝手に引き延ばしにされるの困るんですけど」
泥爆弾さん「いや、吊りミスできないから対抗から吊ろうぜ。」
もずくさん「ここでCOなしってことは2w生存濃厚ですか」
ソルティさん「うん、ここまで引き伸ばして狩人は許さない。ライチ吊り」
周瑜の嫁さん「んー?それは覚えてないけど・・・あとでログみてこよーっと!
ちなみにあたし12村なら3−0の占いロラ進行は3日目COがジャスティスだとおもってるよ?>フォルゴレさん」
ライチさん「素果物っていってもわかってもらえないのか ゆとりがないな
素村だよって話よ」
ソルティさん「うん、お前なら俺をパンダにすると思ったから>泥爆弾
期待はずれだけど、真が引いてくれた助かったよ」
たんななさん「なさそうなので投票します」
泥爆弾さん「パンダ前提の発言するなよ紛らわしい。
で、おお狩人生存確定だな。俺に護衛つくとは思えないんで真誤認対抗噛みだと思われる。悔しいが」
ソルティさん「とっととCOあるのかないのかはっきりしろ。そのままなら吊る>ライチ」
水玉さん「OK!<ソルティさん」
ソルティさんライチ指定。 俺狂狼以外確定○なんで♪ 狩人だったらCOしてね!
たんななさん「バナナの皮をかぶったライチだろ
村人の皮をかぶった狼だな」
ビオレユーさん「と思ったら●出てた。そこかーまじかーー」
ライチさん「GJ でももずく以外で出るわけない」
フォルゴレさん「マジで?その霊能めっちゃせめられてた?」
水玉さん「そこ占いですか<泥爆弾さん」
ソルティさん「つか、良く考えたらサングリア死んでやがったわ。」
もずくさん「狩人生存ですね!」
ソルティさんライチ指定
ライチさん「素果物ですけど!」
ソルティさん「ふーん、パンダにしなくていいんだ★>泥爆弾」
フォルゴレさん「GJきたー!」
ビオレユーさん◆たんなな 「グレーに入れなきゃだめ?」
狂人アピじゃなければ村要素ぽい。狼ならこんなことは言わん。

◆ライチ 引き続き白目。村にしか見えないこまった。

グレーへってきた。狼もう囲われてるだろうな。
水玉さん「GJきた!」
周瑜の嫁さん「え、こないだ初手●からのCCO+狂人のグレ●うちで3−0で占いロラになったとき
●が出るまで霊能潜伏してるのをみたことがあるよ?>フォルゴレ」
もずくさん理由 ◆ライチ「万一あれでも噛ませるぐらいがちょうどいいと思ったんだが(噛まれたほうが真偽の判断材料の一助)吊り派結構いるのか?」
やはり初日のこの発言が気がかりでしたので占います。村ならばしっかりと意見を言ってくれるところだとも思いますし。
泥爆弾さん「理由
信用低いのは理解してるから今日から確○作り始める。
●ならおいしいしな。
囲い確認っつー意味もあるがどうせ囲い済みなら俺噛み飛んできそうな感じ。」
ソルティさん俺がパンダになったらー、泥爆弾とラン持ち込んでー。
俺が確定○になったらー、泥爆弾指定してー。
食われない限り美味しい結果が待ってますね!! まあ、ランで俺が吊れたらそれはそれで。あの占い師信じて進むってのなら俺はむしろ死んで構わん。そんな下界に残さんでくれ。

ついでにありんこの反応が面倒臭い。霊能欠けだよねえ、邪魔だから吊ってる暇なくなっちゃったんだけど。4日目で持ち直さないのなら、吊ろうか。

んー、たんなな除外でいいや。
水玉・サングリア・ライチ辺りで。
サングリアが昨日泥爆弾吊ろうとしている所狼で見るちゅーてるのに殴りナシ。吊っりたーいなー!
ライチ・水玉 初日から発言数減りすぎ。初手から発言数減りすぎるのは狼さんですしおすしー。
まあ、それだけじゃアレなんで。水玉は初手の発言の矛盾。残念真あるって言っておきながら、泥爆弾吊り?って意味わかんねーですー。
ライチはてめえ信用しねーよ☆ って殴ってる感じ。

ガチで狼狙うんだったら、水玉・サングリアで。
水玉さん「おはよー」
ありんこさん「おはよー」
ビオレユーさん「おはよう」
ソルティさん「おはよーさん」
たんななさん「おはよう」
もずくさん「占いCO ライチさん●」
ライチさん「キュカンバー!

ここに文句というか要請つけんのはおかしな話だけど、かなり会話が白熱してたんでアンカー青文字で欲しかったり」
泥爆弾さん「占いCO ソルティさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/26 21:33:01)
もずくさんを狙います。 >>> ライチ <<<
もずくさんの独り言「占いCO ライチさん●」
もずくさんの独り言「おっと」
ソルティさんの独り言「俺がパンダになったらー、泥爆弾とラン持ち込んでー。
俺が確定○になったらー、泥爆弾指定してー。
食われない限り美味しい結果が待ってますね!! まあ、ランで俺が吊れたらそれはそれで。あの占い師信じて進むってのなら俺はむしろ死んで構わん。そんな下界に残さんでくれ。

ついでにありんこの反応が面倒臭い。霊能欠けだよねえ、邪魔だから吊ってる暇なくなっちゃったんだけど。4日目で持ち直さないのなら、吊ろうか。

んー、たんなな除外でいいや。
水玉・サングリア・ライチ辺りで。
サングリアが昨日泥爆弾吊ろうとしている所狼で見るちゅーてるのに殴りナシ。吊っりたーいなー!
ライチ・水玉 初日から発言数減りすぎ。初手から発言数減りすぎるのは狼さんですしおすしー。
まあ、それだけじゃアレなんで。水玉は初手の発言の矛盾。残念真あるって言っておきながら、泥爆弾吊り?って意味わかんねーですー。
ライチはてめえ信用しねーよ☆ って殴ってる感じ。

ガチで狼狙うんだったら、水玉・サングリアで。」
ソルティさんの独り言「あー下界残りたくねええええええ」
ソルティさんの独り言「水玉・サングリアかねえ」
ゲームマスター「◆周瑜の嫁さん 「水玉さんの独り言 「だよね…。霊能潜伏説はありえないと思うよ…。そんな人居たら怒る。」
12村には4日目まで霊能で潜る人がいると聞いたことが・・・」
v( ^p゚)v<......................」
ライチさんを占います。 >>> もずく <<<
たんななさんの独り言「明日は●出しでしょう 
もずくさんのが予告投票なら真偽少し見れるかな」
フォルゴレさん「◆周瑜の嫁さん 「水玉さんの独り言 「だよね…。霊能潜伏説はありえないと思うよ…。そんな人居たら怒る。」
12村には4日目まで霊能で潜る人がいると聞いたことが・・・」
>ウソだろ・・・・・」
フォルゴレさん「周瑜の嫁さんあざーす」
周瑜の嫁さん「水玉さんの独り言 「だよね…。霊能潜伏説はありえないと思うよ…。そんな人居たら怒る。」
12村には4日目まで霊能で潜る人がいると聞いたことが・・・」
ライチさんの遠吠え「130噛み」
もずくさんを護衛します。 >>> たんなな <<<
ライチさんの遠吠え「一応その予定
狩人生きてれば確実に護衛成功になるけど、どのみち噛めないと負ける」
フォルゴレさん「俺は霊能がいいんだ。多分。」
ありんこさんの遠吠え「わかりました!」
周瑜の嫁さん「ようご だよね?>擁護」
ありんこさんの遠吠え「占いを噛むってことですかね?」
ライチさんの遠吠え「自分の印象的に怪しいところがあればそこについて話したり、人の発言拾ってみたり」
フォルゴレさん「あ、わかった」
水玉さんの独り言「だよね…。霊能潜伏説はありえないと思うよ…。そんな人居たら怒る。」
ライチさんの遠吠え「今日は占い噛んでみようかねぇ・・・
噛めなきゃわりとピンチかもよ」
サングリアさん「お疲れ様です」
フォルゴレさん「擁護>なんて読むの?ww」
ありんこさんの遠吠え「わかりました!!とりあえず私何しゃべればいいか教えてください本当に本気で!!!←」
ライチさんの遠吠え「適度な擁護はまだいけるけど、吊られるのをカバーさせるほど擁護すればまとめて一本吊りになる」
周瑜の嫁さん「12村の霊能は胃痛ポジだよぉ・・・(´;ω;`)ブワッ」
フォルゴレさん「そこ吊るんだ」
ライチさんの遠吠え「たぶんなんだかんだであなたを徹底攻撃すると思うがそういうものだと思っておいてください」
ソルティさんの独り言「俺がパンダになったらー、泥爆弾とラン持ち込んでー。
俺が確定○になったらー、泥爆弾指定してー。
食われない限り美味しい結果が待ってますね!! まあ、ランで俺が吊れたらそれはそれで。あの占い師信じて進むってのなら俺はむしろ死んで構わん。そんな下界に残さんでくれ。」
ありんこさんの遠吠え「うおおおおおおおおお(´;ω;`)」
フォルゴレさん「おっつー」
フォルゴレさん「霊能でたのむ!!!!>GM」
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/07/26 21:28:31)
サングリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ありんこさん1 票投票先 → 水玉さん
水玉さん1 票投票先 → サングリアさん
ビオレユーさん1 票投票先 → サングリアさん
サングリアさん3 票投票先 → たんななさん
もずくさん0 票投票先 → たんななさん
ソルティさん0 票投票先 → 泥爆弾さん
たんななさん2 票投票先 → ありんこさん
ライチさん0 票投票先 → サングリアさん
泥爆弾さん1 票投票先 → ビオレユーさん
ゲームマスター「じゃあ霊能はいかが?」
ゲームマスター「泥爆弾さん、投票をお願いします。」
フォルゴレさん「狩人は無理。狩人やった時毎回初日に吊られてるから(自分の力不足で」
ゲームマスター「そうか。それはスマンの<周瑜の嫁さん」
周瑜の嫁さん「っ【狩人】>フォルゴレさん」
たんななさん「グレーに入れなきゃだめ?」
泥爆弾さん「へーパンダ前提なの?>ソルティさん」
ソルティさん「占えばいいじゃん。パンダにしたら? てめえとのランなら勝てる自信あるからさ!>泥爆弾」
ライチさん「指揮官がいないだけでこんな村になるとは」
水玉さん「まだ、占いつりは考えなくてもいいと思う。大方真狂だし、」
サングリアさん「占い真狂とみるなら今日もグレランですね」
泥爆弾さん「んー、ソルティさん狼あるかないか。発言からは非狼っぽい雰囲気だが」
フォルゴレさん「GM、俺、役職ほしかった。(今更」
ソルティさん「どうぞ? 占ってパンダにでもしろよ。大手を振って吊りにいけっから>泥爆弾
真の態度じゃねーよてめぇ」
たんななさん「マウス滑ってそこ投票かよ
残念真にも程がある」
ライチさん「リアルのあれ持ち込まれるとなんとも言い難いよねぇ・・・
投票は問答無用で論外>ソルティ」
もずくさん「自分の○に入れてる当たりやっぱり対抗は狂人なんじゃないかという印象ですが」
ビオレユーさん「占い内訳が真狂なのか真狼なのか分からん。昨日の泥爆弾の出方は狂人としてはうまくない希ガス。」
サングリアさん「霊能さん今からでもでてこないかな」
ソルティさん「霊能いねーしこの噛みだと確定○できねーから面倒くせえなくそったれ」
ありんこさん「ぎゃあああすいません」
ソルティさん「ありんこさん 「はーい!アイス食べながらだったので食べるのに集中してた(ノ∀`;)」
泥爆弾と一緒にマジで吊らない? もう俺ここが真ー村でもなんの迷いもなく吊りたいんだけど」
泥爆弾さん「マウス滑ったって言ってるだろ?それにいつまでもちまちま突っ込むやつは狼と見る。」
水玉さん「一応○貰いなので、投票はしませんでした。<ライチさん」
ライチさん「◆サングリア
「明日も寝坊したら偽扱いせざるおえないね」
◆サングリア
「泥爆弾さん吊ろうとしているところは狼と見てみたくなったり」
乗っかりみたいだけど擁護多いよね確かに」
ビオレユーさん「(´;ω;`)>ソルティ」
たんななさん「そんな人吊りたい」
周瑜の嫁さん「ありんこ狼は割りとおもったけどなー ライチかーんー」
ソルティさん「なあなあ、その返答次第でアンタの印象変るんだけど。どうなん?>ライチ」
ライチさん「ぶっちゃけありんこもうちょっと入れてるやつ多いと思ったが、なんだかんだで出遅れでも一応結果見てるのな」
ありんこさん「はーい!アイス食べながらだったので食べるのに集中してた(ノ∀`;)」
ビオレユーさん「寝坊するわマウスすべるわ、泥爆弾は信用とる気がないのかと。」
水玉さん「あと、あんまり関係ないカモだけど一応。◆サングリアさん 「霊能はあえて潜伏を選んでる可能性もある」
霊能が潜伏はマイナスにしかならないからね!」
サングリアさん「>○進行なのに潜伏する理由は?
特にないけどたまに見かけるのでなんとなく>ビオレuさん」
もずくさん「あと、ありんこさん対抗の○なの見落としてました発言数だけでうっかり入れてしまって
ごめんなさい。」
ソルティさん「ついでに、ありんこおはステで、泥爆弾共々吊りたいんだけど。
なあ、潜伏はまだしも○投票もアンタは見逃すのか?>ライチ」
泥爆弾さん「そこ噛みか。ってことは最悪のパターンじゃなかったっぽいな」
ビオレユーさん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
水玉さん「グレー減らしたくないかんじですかね。」
たんななさん「ありんこ○もらいじゃなかったらおはステだし一番吊りたいところだった」
ライチさん「よくみたら泥爆弾潜伏って書いてあった
ウケないのはしってる だがそういう戦法嫌いじゃない 嫌いじゃないから結果出せ」
ソルティさん「どう考えてもそいつ真ねーだろ。」
ソルティさん「なあ、自分の○に投票する占い師残すの?」
周瑜の嫁さん「噛まれると思ったー お疲れ様!」
たんななさん「○噛みねえ」
もずくさん理由 発言の強い所占いです。ソルティさんとライチさんが殴り
   あってる印象ありましたので1/2で。
サングリアさん「ありんこさんはせっかくの○なのでもうちょっと発言してもらえると嬉しいね」
ソルティさん「【まとめ】
吊 泥爆弾>ありんこ>水玉=サングリア>他」
ビオレユーさん◆たんなな 「狂人潜伏になるのを焦ってでてきた狂人かな」
潜伏しようとしてたのに焦ってでてきたって意味がわからん。
潜伏バレるのが怖かったってこと?

◆ライチ 白目

◆水玉 「まさかの狂人潜伏!?」
別に珍しいことでもない。発言薄いし吊りどころ。

◆サングリア 「霊能はあえて潜伏を選んでる可能性もある」
○進行なのに潜伏する理由は?
◆サングリア 「泥爆弾さん吊ろうとしているところは狼と見てみたくなったり」
泥爆弾真目で見てる?

◆ソルティ 多弁。白目。占いみたい。
水玉さん「おはよー」
ソルティさんありんこ―泥爆弾じゃない? まあ、願望入ってるけど。

泥爆弾さん 2 票 投票先 → ありんこさん
吊ろうぜ!!! いらねえだろコイツ。ついでにありんこも吊ろう、そうしよう。

普通にグレーから狙うんだったら水玉辺り。
喋ってるのに明確な意志表示ナッシング。泥爆弾吊るの早すぎって言っておきながら「泥爆弾吊り?」って言ってるのはもー吊りたい。

たんななも同じ匂いがするけどー、まだ自分の意見言ってるからマシー。
ライチだったらちょっと難しそうだねえ。君、潜伏やらかした霊能じゃないよね? 4発言目が若干怖いんだけど。

サングリア 「泥爆弾さん吊ろうとしているところは狼と見てみたくなったり」
曖昧に殴ってくるんだったらちゃんと殴れば? 名指しもできないのかい? そーいうの大嫌い☆ というか、君はソイツを真で見るの?
ありんこさん「おはよー」
サングリアさん「昨日は寝坊とか言ってごめんなさい>泥爆弾さん」
フォルゴレさん「おっつー」
泥爆弾さん「理由
マウス滑ったすまん。
◆水玉さん  「泥爆弾さん吊り?」
◆水玉さん  「一応残念真もありうる」
◆水玉さん  「まだはやいよ、<ソルティさん」
様子見しつつすり寄ってる感じがあるここ狼狙いで占う。」
もずくさん「占いCO ソルティさん○」
たんななさん「おはよう」
サングリアさん「おはようございます」
ソルティさん「おはよーさん」
ビオレユーさん「おはよう」
泥爆弾さん「占いCO 水玉さん○」
ライチさん「トメィトゥ!」
3日目の朝となりました。(13/07/26 21:22:00)
周瑜の嫁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
周瑜の嫁さんを狙います。 >>> ライチ <<<
ソルティさんの独り言
【まとめ】
吊 泥爆弾>ありんこ>水玉>サングリア>他」
ソルティさんの独り言「ありんこ―泥爆弾じゃない? まあ、願望入ってるけど。

泥爆弾さん 2 票 投票先 → ありんこさん
吊ろうぜ!!! いらねえだろコイツ。ついでにありんこも吊ろう、そうしよう。

普通にグレーから狙うんだったら水玉辺り。
喋ってるのに明確な意志表示ナッシング。泥爆弾吊るの早すぎって言っておきながら「泥爆弾吊り?」って言ってるのはもー吊りたい。

たんななも同じ匂いがするけどー、まだ自分の意見言ってるからマシー。
ライチだったらちょっと難しそうだねえ。君、潜伏やらかした霊能じゃないよね? 4発言目が若干怖いんだけど。

サングリア 「泥爆弾さん吊ろうとしているところは狼と見てみたくなったり」
曖昧に殴ってくるんだったらちゃんと殴れば? 名指しもできないのかい? そーいうの大嫌い☆」
水玉さんの独り言「◆サングリアさん 「霊能はあえて潜伏を選んでる可能性もある」
霊能が潜伏はマイナスにしかならないからね!」
ライチさんの遠吠え「じゃあまた130にどこか適当に噛むね」
ありんこさんの遠吠え「じゃあどうしましょう?」
ライチさんの遠吠え「それはダメ」
ソルティさんを占います。 >>> もずく <<<
ありんこさんの遠吠え「トイレ行ってたって言います(笑」
ライチさんの遠吠え「あと昨日の無言にもなにか言い訳を考えておければ一応」
フォルゴレさん「でも今騙らせたら余計吊られません?」
ゲームマスター「そうですかね?狩人的には守る人間が真占い師になるっぽいですし
なかなかだと思います」
ありんこさんの遠吠え「分かりました!」
ライチさんの遠吠え「あと、泥爆弾真を押しすぎないほうがいい
村的にもどう見ても偽っぽいから」
ゲームマスター「◆ありんこさんの遠吠え 「そういえば言うの忘れてた;私初心者なんで指示とかお願いしたいです!」
<霊能騙らせたらどうよ」
もずくさんを護衛します。 >>> たんなな <<<
ライチさんの遠吠え「○もらいだから相手がいきなりなんかしてこなけりゃ吊られはしないかもしれない」
ありんこさんの遠吠え「わかりましたあああああああ!!しゃべります」
ライチさんの遠吠え「とりあえず喋って!」
ソルティさんの独り言「ありんこ―泥爆弾じゃない? まあ、願望入ってるけど。

泥爆弾さん 2 票 投票先 → ありんこさん
吊ろうぜ!!! いらねえだろコイツ。ついでにありんこも吊ろう、そうしよう。

普通にグレーから狙うんだったら水玉辺り。
喋ってるのに明確な意志表示ナッシング。泥爆弾吊るの早すぎって言っておきながら「泥爆弾吊り?」って言ってるのはもー吊りたい。」
もずくさんの独り言「ちょっ、対抗の○見落としてて入れちゃったじゃないですか私のばかぁ!
てか泥爆弾さんがありんこさんに入れるってどういうことなの!?」
ありんこさんの遠吠え「そういえば言うの忘れてた;私初心者なんで指示とかお願いしたいです!」
ライチさんの遠吠え「 」
ライチさんの遠吠え「 」
泥爆弾さんの独り言「ごめんなさい普通に投票ミスった」
ライチさんの遠吠え「一言とか○じゃなければぶっこんでるレヴェルだけどどうしたね」
水玉さんの独り言「そこかー、でも4票、結構割れたな。」
たんななさんの独り言「グレランで吊られると思ったw
自分発言薄すぎ。」
フォルゴレさん「おっつー やっぱそうですよねー」
ゲームマスター「吊られなかった!!!お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/07/26 21:17:25)
フォルゴレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ありんこさん2 票投票先 → 泥爆弾さん
水玉さん0 票投票先 → たんななさん
フォルゴレさん4 票投票先 → たんななさん
ビオレユーさん1 票投票先 → フォルゴレさん
周瑜の嫁さん0 票投票先 → フォルゴレさん
サングリアさん0 票投票先 → フォルゴレさん
もずくさん0 票投票先 → ありんこさん
ソルティさん0 票投票先 → 泥爆弾さん
たんななさん2 票投票先 → ビオレユーさん
ライチさん0 票投票先 → フォルゴレさん
泥爆弾さん2 票投票先 → ありんこさん
ゲームマスター「しかしソルティ白すぎてキモイな」
ゲームマスター「◆ライチさん 「ああツッコむのか
ならいいや」
<そんな貴方にロックオンv( ^p゚)v」
ライチさん「ああツッコむのか
ならいいや」
ソルティさん「え、投票するぜ>ライチ」
水玉さん「そうですね、確かに<

そうですね、確かに<◆ビオレユーさん 」
周瑜の嫁さん「とりあえずグレランでいいとおもいまーす!」
ライチさん「おいおいそこまでいったなら貫けよ>ソルティ」
泥爆弾さん「寝坊じゃねーよ>サングリアさん」
ビオレユーさん「吊らなくてもいいだろ。グレランしよう」
たんななさん「とりあえずグレーにいれるか」
フォルゴレさん「じゃあやっぱグレランでいいのかな?」
ソルティさん「ただまあ、俺は腹立ってるし反省してる感じないから感情だけでぶち込むけどね!! みんなはマネしちゃだめだぞ★」
サングリアさん「明日も寝坊したら偽扱いせざるおえないね」
ライチさん「万一あれでも噛ませるぐらいがちょうどいいと思ったんだが(噛まれたほうが真偽の判断材料の一助)
吊り派結構いるのか?」
周瑜の嫁さん「護衛ぶらしにしてもなぁ こんなで方だと護衛もらえないとおもうんだけどねー
一応残念真も考慮すべき?」
もずくさん「対抗狼ならかなりリスキーなことしてますし」
ソルティさん「まあ、吊るってのは行きすぎにしーてーもー。護衛言及嫌いだが言うぞ。
ぜっっっったいに泥爆弾護衛すんな。やることしない役職なんざいらん」
ビオレユーさん「残念真なら霊能初日だったから出て来たなんていわない。」
水玉さん「泥爆弾さん吊り?」
泥爆弾さん「銃殺ないのつらいな。とりあえず●狙いつつ詰み目指す。」
サングリアさん「泥爆弾さん吊ろうとしているところは狼と見てみたくなったり」
たんななさん「狂人潜伏になるのを焦ってでてきた狂人かな」
水玉さん「一応残念真もありうる」
フォルゴレさん「じゃあ泥爆弾吊り?」
もずくさん「ああ、うん、泥棒さんで吊りでもいいですよ。狂人でしょうし」
ソルティさん「泥爆弾吊ろうそうしよう。占い師真決め打ちに焦った狼です本当にありがとうございます。
吊ろうぜ」
ライチさん「ドゥーみても護衛ぶらしね
これで真ならたい焼きの隣でDOGEZAしなさい」
水玉さん「まだはやいよ、<ソルティさん」
周瑜の嫁さん「えーちょっとちょっと!なんで潜伏してたのさぁ!>泥爆弾さん」
ビオレユーさん「泥爆弾遅すぎってレベルじゃない偽決め打ちでいい。」
ソルティさん「泥爆弾さん 「占いCO ありんこさん○」
吊ろうぜー!!!」
水玉さん占いおそい<泥爆弾さん
たんななさん「2−0」
もずくさん「えっ、霊能欠けなのか...。今日はグレランで良いでしょうか?」
泥爆弾さん「霊初日ぽいから出ることにする。っち、つまらん」
サングリアさん「霊能はあえて潜伏を選んでる可能性もある」
周瑜の嫁さん「◆泥爆弾さん 「占いCO ありんこさん○」
なんでおくれたのかなー???」
ソルティさん「1−0で霊能がいる。出ないそいつが悪い。
1−0で真占い師がいる。出ないそいつが悪い。
よって、占い師真でオーケー。GOGO!!」
ライチさん「よしじゃあ今回いないけど霊能の潜伏の是非について語ろうか」
フォルゴレさん「おっそwwwww」
たんななさん「ん今?」
泥爆弾さん「理由
最近初日噛まればかりなので潜伏するようへへ
隣が誰もいないぼっちなのでありとお友達になりたいです。」
水玉さん「まさかの狂人潜伏!?」
フォルゴレさん「いきなり指定すんの?」
サングリアさん「占霊どちらの欠けもありうる展開だね」
泥爆弾さん「占いCO ありんこさん○」
ビオレユーさん「1−0把握。占い真で霊能欠けでいいな。」
周瑜の嫁さん「あ、名前しゅうゆだよー>もずくさん」
ソルティさん「オッケー、1−0なら占い師真でいいだろ。もう狩人吊らないために占い師が指定ぶち込んでいいくらい」
フォルゴレさん「いないっぽいな・・・」
周瑜の嫁さん「えええまさかの1−0?霊能初日?潜伏狂人ありえちゃうわけ!?」
たんななさん「霊能欠けなら盲信か」
水玉さん「霊能はいませんか?」
ライチさん「〆切ング」
もずくさん「結果村でしたので霊能さんどうぞです」
ビオレユーさん「霊能いないのか?締め切るぞ。」
泥爆弾さん「霊能欠け?」
たんななさん「初日で欠けないと信じて盲信」
サングリアさん「霊能欠けか?」
フォルゴレさん「霊能は?」
水玉さん「占い1とは、何かかけてそうだ。」
ソルティさん「1−0。占い師真で決め打つぞ」
フォルゴレさん「占い1人?」
周瑜の嫁さん「占い1だけー?霊能はー?」
泥爆弾さん「占い1だね。霊能もどうぞ」
もずくさん理由 名前が読めなかったから、悔しい! よって占います。
   ちなみに嫁は読めるからね!
ビオレユーさん「占い1?○進行確認 霊能でてどうぞ」
ソルティさん「若干早い占い師が1。他はおらんのかえ」
ライチさん「はっ・・・朝一別の果物に意識を乗っ取られていた」
たんななさん「はいどうぞー」
ありんこさん「おはよー」
泥爆弾さん「おはよう」
水玉さん「おはよー」
もずくさん「占いCO 周瑜の嫁さん○」
たんななさん「おはよう」
サングリアさん「おはようございます」
フォルゴレさん「おはよ」
ソルティさん「おはよーう」
ビオレユーさん「おはよう」
ゲームマスター「◆周瑜の嫁さんの独り言 「そんなGMさんに・・・!っ【桃饅】」
<(´;ω;`)もっちもっちもっちもっち」
周瑜の嫁さん「おはよー!せーのっお空に飛んでけー☆」
ライチさん「バナーナ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/26 21:10:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライチ <<<
ゲームマスター「◆ソルティさんの独り言 「それって自分で自分を食べるってことにry」
<THE☆共食い」
周瑜の嫁さんの独り言「そんなGMさんに・・・!っ【桃饅】」
ソルティさんの独り言「それって自分で自分を食べるってことにry」
たんななさんの独り言「踊るバナナが気になる」
ソルティさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

(「・ω・)「<お腹へった....初日犠牲者でも食べるかry」
ソルティさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ソルティさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ソルティさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ソルティさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ソルティさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ソルティさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ライチさんの遠吠え「 」
周瑜の嫁さんの独り言「そしてGMさん村たてありがとー!ナンバ来るの久々だからなーどきどき!」
ライチさんの遠吠え「じゃあ130ぐらいで」
たんななさんの独り言「梅食べたくなってきたなー」
もずくさんの独り言「名前、読めなかったからあわよくば黒だったらいいな、なんて思ってないですよ」
ライチさんの遠吠え「ただしどれだけうまかろうとGは食わん
それしかないなら餓死してやる」
水玉さんの独り言「夏は冷凍ミカンが美味しい。」
ありんこさんの遠吠え「蟻食べるのなんていやだあああああ オエッ」
ソルティさんの独り言「(」・ω・)」セサ(/・ω・)/たん」
ライチさんの遠吠え「ニポーンもイナゴとか食ってんだからなんともいえない
ってかうまけりゃいい」
ゲームマスター「(´・ω・`)<タンパク質って大事だよね。酸っぱいのも夏はいいと思う」
ライチさんの遠吠え「蟻はどこぞの国では食材だったかな」
ソルティさんの独り言「(」・ω・)」セサ(/・ω・)/たん」
ライチさんの遠吠え「 」
ライチさんの遠吠え「 」
ライチさんの遠吠え「鯖に負担がかかる一歩手前ぐらい吠えを増やすのもまた一興」
もずくさんの独り言「センサー死んでるな」
ライチさんの遠吠え「 」
ライチさんの遠吠え「吠えメタ撲滅委員会」
もずくさんの独り言「占いCO 周瑜の嫁さん○」
ありんこさんの遠吠え「なんかぐろい(」
ライチさんの遠吠え「蟻酸をもってるからじゃないですかねえ
HCOOH」
水玉さんの独り言「とにかく発言しよう。すっかすかな発言はしたくないがしそうだね!」
周瑜の嫁さんを占います。 >>> もずく <<<
ありんこさんの遠吠え「酸っぱいんですかwwwwwwwwww想像したこともなかったww」
ゲームマスター「露骨なステまですが。明日は月に一回(お得感を煽る)の酉公開村です。
皆さん奮ってご参加ください。酉公開村でGMと握手(´・ω・`)ノ」
ライチさんの遠吠え「ありって酸っぱいらしいZE」
ありんこさんの遠吠え「ありんこライチwwwww」
水玉さんの独り言「気楽でいいんですよねー」
周瑜の嫁さんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ素村!でもでも、小喬RPで殴り合いなんてできるかなぁ?」
たんななさんの独り言「キエー 村人役職久しぶり。
センスが問われるぐあー」
もずくさんの独り言「おふ!?占い...ですって?(震え声」
ソルティさんの独り言「(」・ω・)」セサ(/・ω・)/たん」
ライチさんの遠吠え「ありんこライチ
新しいジュースです」
ソルティさんの独り言「(」・ω・)」セサ(/・ω・)/たん」
水玉さんの独り言「村きたああああああ!」
ゲームマスター「冬はファンタ派の
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ソルティさんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 21:06:23)
フォルゴレさん「よろー」
フォルゴレさん「アイスをとかして飲む(ウソwあやたかがいいよ」
たんななさん「キンキンのファンタ
よろしく」
ライチさん「ヤシの実から直吸い」
もずくさん「炭酸飲みたいです〜。よろしくお願いします」
泥爆弾さん「カルピス」
ありんこさん「コーラ!」
水玉さん「麦茶はおいしいですよ!」
周瑜の嫁さん「ピーチティだよ!よろしくね!」
ソルティさん「麦茶」
サングリアさん「水」
ビオレユーさん「オロナミンC よろしくー」
ゲームマスター揃いました。皆さん夏に美味しい飲み物と言えば?
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します
ライチさん「二人はフフキュア!」
周瑜の嫁さん「あれ・・・バナナ?」
水玉さん「いい情報もらいました!ありがとうございます!<GMさん」
涙目さんがたんななに名前を変更しました。
ソルティさん「それバナナや!」
ゲームマスター「oh......<ライチらしきアイコン」
フォルゴレさん「ソルティとライチがいるねww」
ライチさん「ソルティ!」
ゲームマスター「うんうん。是非飲んでみてね(´・ω・`)<水玉さん」
フォルゴレさん「oh ww」
水玉さん「ほんとですか?見つけたら買ってみます。」
ライチさん「ライチっぽいアイコンどこだろう」
kariさんがライチに名前を変更しました。
フォルゴレさん「ライチむりw」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ジュースです。美味しいよ<水玉さん」
ソルティさん「アレは美味しい>ソルティライチ」
水玉さん「ソルティライチとは?」
ゲームマスター「見逃してたよごめんね。
ライチ<黄色kariさん」
kariさんがサングリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「最近、ソルティライチの美味しさに気が付いたわ。あれ美味」
ライチさん「こんばんわっふるはわっふるとみなされないのかしら」
フォルゴレさん「りょーかい」
ゲームマスター名前を変更しながら21:03に揃えてください<ALL
フォルゴレさん「www」
kariさんが泥爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「めっヾ(*´∀`*)ノ<嫁さん」
kariさんがビオレユーに名前を変更しました。
周瑜の嫁さん「やー!フラグ立てちゃうのはだめっ!>GMさん」
kariさんが涙目に名前を変更しました。
フォルゴレさん「そろったぜ」
泥爆弾さん「よろしく」
フォルゴレさん「ばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:01:22)
kariさんがソルティに名前を変更しました。
フォルゴレさん「ばんはー」
ゲームマスター「めくるめくBADENDが見えそうです<周瑜の嫁さん」
kariさんがもずくに名前を変更しました。
フォルゴレさん「でしょ?最近はまってるんだー」
ライチさん「こ

ばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たんななさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:00:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが水玉に名前を変更しました。
kariさんが周瑜の嫁に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:00:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォルゴレさん「いらっしゃーい」
ありんこさん「フォルゴレ懐かしいなwww」
ソルティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:00:24)
ゲームマスター「はい。その通りです<水色kariさん」
ゲームマスター「露骨な宣伝です。よろしくね!!」
水玉さん「もう名前変えてもOKってことですか?<GMさん」
キャンチョメさんがフォルゴレに名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
7月27日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
7月27日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ)予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさんがありんこに名前を変更しました。
kariさんがキャンチョメに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、そんなところであれですが
名前変更をすすめてね<ALL」
ゲームマスター「かわいいなwwww」
フォルゴレさん「@4」
ありんこさん「なんとなく(笑」
水玉さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォルゴレさん「ばんはー」
もずくさん「こんばんは」
フォルゴレさん「仮にかえなくていいのにww」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:56:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
李亜さんがkariに名前を変更しました。
フォルゴレさん「いらっしゃーい」
サングリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:55:45)
ありんこさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォルゴレさん「ばんは」
周瑜の嫁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:54:52)
フォルゴレさん「人こないね」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「お手数かけましたが、把握しました。12村を楽しんでいってください<李亜さん」
ありんこさん「こんばんわー」
ありんこさん「暫定での白の人、能力者以外の人を判断して投票することでしたっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビオレユーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:52:23)
フォルゴレさん「りょーかい」
ゲームマスター把握しました。12村を楽しんでいってください<黄緑kariさん&水色kariさん
では、グレーランダムの意味をお答えください。答え方は水色kariさんあたりを参考にしていただくとわかりやすいかもしれません<李亜さん
フォルゴレさん「騙りの可能性もあるけどね」
フォルゴレさん「占い二人ー霊能一人だぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい
2−1の内訳をお一つお答えください。<黄緑kariさん」
ありんこさん「こんばんわー」
フォルゴレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:49:31)
ありんこさん「こんばんわ!グレーランダムですかね?」
水玉さん「占いか霊能が2人以上いたとき、その役職を吊りきること、ですよね。」
ゲームマスター「ロラの意味をお答えください<水色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水玉さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい
グレランの意味をお答えください<李亜さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:46:53)
李亜さん」が村へやってきました。(13/07/26 20:44:21)
ゲームマスター

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:1>
村【15】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220st【131131番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【3】
霊【2】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る