過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
サイトウ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(死 亡)
 
 
スロゥナイフス
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
中野あずさ(35)
◆MDI6qUp8z.
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
終末にしましょ
らぶらいぶ
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とあるVIPの公園村 〜 131204番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村あるよ!」
とある天使さん「GMだれだろ」
ゲームマスター「次村が不穏」
スロゥナイフスさん「おつかれさまてじた」
たんたんさん「GMおつかれさまー」
たんたんさん「少人数は少人数で難しい」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー」
役弐弐弐さん「まー9人だとこの進行になっちゃうよねー
CCOとかしても無駄なのわかるし」
とある天使さん「次村たってた」
スロゥナイフスさん「うーん
少人数だとグレラン一発で決まっちゃうねえ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
中野あずさ(35)さん「まあ、覚悟はしてたさ」
役弐弐弐さん「おつかれさまでした」
たんたんさん「お疲れ様ー まけたー」
赤城さん「お疲れ様でした」
とある天使さん「グレランゲーすぎんだろ((」
中野あずさ(35)さん「予想通り赤城吊りで終わったか
お疲れ様ンサ」
ゲームマスター「おつさま」
終末にしましょさん「おつかれ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/26 22:31:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
終末にしましょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終末にしましょさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/26 22:30:53)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
赤城さん2 票投票先 → 終末にしましょさん
たんたんさん1 票投票先 → 赤城さん
終末にしましょさん1 票投票先 → 赤城さん
中野あずさ(35)さん「多分赤城吊り富田」
終末にしましょさん「わかった↑」
中野あずさ(35)さん「つーかこの結末以外有り得ないでしょ
まあ村勝てそうにないかな」
スロゥナイフスさん「皆いつも投票者吊りとか言うんだからとあ天吊れ世おおおおおおお」
たんたんさん「ログ読んでたら夜が明けてたのよ」
役弐弐弐さん「まー役職噛みは狼の常套手段ですし
自分が残ってもこの展開だったなあ 初日夜にそういうログあるはずだし」
とある天使さん「ラスト狼の特性は
会話数が昨日は0だった
役弐さん死んだ時だけ夜中喋って次の夜沈黙とかわかりやすすぎる」
終末にしましょさん「グレー広いね(」
赤城さん「たんたんは昨日挨拶早かったのに今日は遅いですね」
とある天使さん「全員グレー」
スロゥナイフスさん「とあ天てめええええええええ
天ぷらにしてやる」
赤城さん「霊能噛まれるよね」
たんたんさん「おはよー」
とある天使さん「殴り合い宇宙やな」
中野あずさ(35)さん「正直●引いて潜ってるほど博打が出来る男じゃない
それに押し負けたら負け確定だし」
終末にしましょさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/26 22:27:23)
スロゥナイフスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スロゥナイフスさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
たんたんさんの独り言「グレランとですよねしか話してない赤城さんがあやしいーかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
役弐弐弐さん「占いはなんとか一日潜りたいよね
まあ●引いてるなら初日出るのもありだと思う」
スロゥナイフスさんの独り言「このDIOが霊能者であることをCOしよう
サイトウは○ 村人だ
決めうちしないといけないようだな」
中野あずさ(35)さん「サイトウが逝った・・・」
中野あずさ(35)さん「あ、でも霊能吊るのもアリだと思いますよ(マジキチスマイル)」
3日目の夜となりました。(13/07/26 22:24:57)
サイトウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイトウさん2 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん1 票投票先 → サイトウさん
スロゥナイフスさん0 票投票先 → サイトウさん
赤城さん1 票投票先 → 終末にしましょさん
たんたんさん1 票投票先 → 赤城さん
終末にしましょさん1 票投票先 → とある天使さん
中野あずさ(35)さん「たんたん>天使≧赤城=サイトウの順で死にそう」
中野あずさ(35)さん「あ、そんな発言したら天使死ぬんじゃ」
中野あずさ(35)さん「ナンセンスかなぁ
あのタイミングじゃどう見ても俺が役弐弐弐にロックオンされてるから
役弐弐弐か俺が吊れて霊結果見られておしまいじゃない>」
たんたんさん「判断材料が少ない・・」
赤城さん「情報も無いしグレランですね」
とある天使さん「っつーか村アピとかないの?

私だけかよまじめにかいてきたの
村アピ

◆役弐弐弐さん
 「グレラン好きなホモ吊ろうぜ!」
これな
ホモとかいってるけどあの時点でグレランいってた該当は
私しかいないからな
いきなり狼仲間だとすると誘導しねーだろ?」
ゲームマスター「吊られなさそうなら1回潜ってみるのもありだったと思った」
とある天使さん「狼特攻→真占いもでて●引きだったらその時点で詰みじゃんよ」
ゲームマスター「あえて○出しCCOとかダメなのかな」
スロゥナイフスさん狐いないんだろ?
俺以外でグレランしかねーじゃん?
終末にしましょさん「あずにゃん・・・」
とある天使さん「狼特攻はデメリット多すぎると思うが・・・<サイトウ」
中野あずさ(35)さん「まあ狼削れば吊り先は5だ 5分の2だけどまだ出ないよりかは部の悪い賭けではないだろう」
役弐弐弐さん「まあ9人ってほんと村きついのよね」
サイトウさん「なんだ真だったのか」
とある天使さん「どー考えても昨日は潜るべきだったと思ったがね
まぁ潜伏死するよりはマシだろう」
役弐弐弐さん「占いが一日占い外したら次の日出るつもりではあったけどね
初日からぶち当たるとは運が悪いとしかいえんし」
終末にしましょさん「おはよう」
サイトウさん「おはよ」
中野あずさ(35)さん「あーとあ天狼か
うんまあ仕事はしたでしょ」
赤城さん「ですよね」
スロゥナイフスさんこのDIOが霊能者であることをCOしよう
役弐弐弐は● 人狼だ
占いは信じても良さそうだな
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
とある天使さん「あずさ噛まれるに決まってんだろ((」
ゲームマスター「占いCOの出方ってデスノ村と似たような何かがあるきがする」
たんたんさん「おはよー」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/26 22:20:45)
中野あずさ(35)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中野あずさ(35)さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
たんたんさんの独り言「と思ったけど初日の吠え数とか覚えてなかった」
とある天使さんの遠吠え「人数少ないしもう噛んでいい?
一応待つか」
たんたんさんの独り言「吠え減ってるなー」
とある天使さんの遠吠え「いやねーな((
◯が増えすぎる リスクでかすぎる」
中野あずさ(35)さんの独り言「地雷踏まなかった、ってところ見るとスロゥナイフスが狼かな」
ゲームマスター「それが一番だね」
スロゥナイフスさんの独り言「これ狼厳しいだろうな」
役弐弐弐さん「まあ偶数だし明日と明後日の吊り耐えればいいだけ
役職だけ噛めればいいんだしなんとかなるだろう」
中野あずさ(35)さんの独り言「ヤメロー!シニタクナーイwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの遠吠え「あずさをあえて噛まない手ってある?
霊能初日もしくは霊能噛みつつ私占わなければいい手かもしれん」
スロゥナイフスさんの独り言「このDIOが霊能者であることをCOしよう
役弐弐弐は● 人狼だ
占いは信じても良さそうだな」
役弐弐弐さん「逆らうか悩んだけどここはとあ天に任せるべきとみた
占い噛んで明日霊能でてきたらそれも噛んでグレランの展開にすべきかと」
中野あずさ(35)さんの独り言「占いCO 赤城○
とあ天とこいつで迷ったけどこいつでいいや。
どーせ明日死んでるしwwwwwwww」
中野あずさ(35)さんの独り言「【能力発動】占いの結果、赤城さんは「村 人」でした。

あら、意外」
ゲームマスター「え、なんで?」
赤城さんを占います。 >>> 中野あずさ(35) <<<
とある天使さんの遠吠え「ついてねーっすね」
2日目の夜となりました。(13/07/26 22:17:26)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイトウさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
とある天使さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
中野あずさ(35)さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
スロゥナイフスさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
赤城さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん7 票投票先 → 中野あずさ(35)さん
たんたんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
終末にしましょさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
とある天使さん「あずさぜってー明日死ぬだろwwwwwwww
狩人なしだぞwwwwwwwwwwwww」
中野あずさ(35)さん「役弐弐弐に誘導かけたかっただけだし・・・>とあ天」
サイトウさん「役と中野吊った後は運を天に任せよう」
役弐弐弐さんなんだそりゃ?様子見からのCOかよ…
まあCOないけど狼の特攻ですかね
とある天使さんあずさ潜る気0wwwwwwwwwwwww
中野あずさ(35)さん「いや、●引いてるから出るよ。
一応ほかの発言見たかったからすぐ出なかったけど」
たんたんさん「と思ったら出てきた」
終末にしましょさん「狩人はいない」
とある天使さん「グレラン最初に煽ったのは私だけどな<あずさ」
中野あずさ(35)さん「まあ結果は出てるんですけど」
たんたんさん「狩人いないしまあ皆潜伏なのか」
役弐弐弐さん「◆中野あずさ(35)さん 「そうだなぁ・・・
役弐弐弐吊らないか?」

そんなやらないか?みたいな言い方されても困るんだけど?」
中野あずさ(35)さん占いCO 役弐弐弐●
朝様子見して1分ぐらいでCOする!
狼見つけたんだから出る!限界だね!
ある程度くらいのラインを見てみろー
中野あずさ(35)さん「こいつ最初にグレラン煽るとか狼だわ」
とある天使さん「FOって共有いねーぞ」
中野あずさ(35)さん「そうだなぁ・・・
役弐弐弐吊らないか?」
スロゥナイフスさんこのDIO、少人数村が久し振りすぎて動き方がわからん
サイトウさん「FOの時間だ」
赤城さん「デスノもCOも無いのに出前とか何言ってんだ?>終末」
役弐弐弐さん「デスノやりたいなら後11人集めてくるんだな!」
とある天使さん「初日が役職じゃないといいね(ブラフ)」
サイトウさん「おはよ」
中野あずさ(35)さん「デスノなんかねーんだよ! いいかげんにしろ!」
スロゥナイフスさん「来るがいい、ジョースターども!!」
終末にしましょさん「おはよう」
終末にしましょさん「出前」
役弐弐弐さん「グレラン好きなホモ吊ろうぜ!」
赤城さん「グレランですね」
ゲームマスター「おはようございます」
中野あずさ(35)さん「おはようー」
とある天使さんグレランしようぜ!
役弐弐弐さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
たんたんさん「おはよー」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/26 22:13:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
とある天使さんの遠吠え「把握 COなしするわ」
役弐弐弐さんの遠吠え「ああしなくていいんじゃね」
とある天使さんの遠吠え「占いに●ぶつけられたら霊能COするかCOしないか迷うな私は」
たんたんさんの独り言「真狼-真か真-真くらいかなー」
役弐弐弐さんの遠吠え「ほいおぼえた」
中野あずさ(35)さんの独り言「占いCO 役弐弐弐●
朝様子見して1分ぐらいでCOする!
狼見つけたんだから出る!限界だね!
ある程度くらいのラインを見てみろー」
とある天使さんの遠吠え「終末に投票する
終末がCOとか◯だったら赤城投票する」
ゲームマスター「配役確認しろください」
役弐弐弐さんの遠吠え「CCOだけ準備しとくか」
たんたんさんの独り言「奇策はしようがないだろうし」
役弐弐弐さんの遠吠え「組織もいいしなんでもできるな」
とある天使さんの遠吠え「騙らなくていいんじゃね」
とある天使さんの遠吠え「狩人いねーのは楽だね
最初組織票しない?」
中野あずさ(35)さんの独り言「占いCO 役弐弐弐●
朝様子見して2分ぐらいでCOする!
狼見つけたんだから出る!限界だね!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[阿 部]
07/26-20:28
(生存中)

禁止行為禁止」
たんたんさんの独り言「シンプル配役ですね」
役弐弐弐さんの遠吠え「どーする?とっこーする?」
スロゥナイフスさんの独り言「このDIOが霊能者であることをCOしよう」
役弐弐弐さんの遠吠え「とあ天じゃねーかよおおおおおおおおおおおおおお」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 中野あずさ(35) <<<
とある天使さんの遠吠え「よろしくぅううううううううううううううううううううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 22:10:17)
とある天使さん「デビトリたてたかったけどどうしよう<あずさ」
オニヨンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん「ほいほい」
中野あずさ(35)さん「とあ天継村立てる?」
終末にしましょさん「9人・・・」
中野あずさ(35)さん「うん」
ゲームマスター蹴って開始
スロゥナイフスさん「うんんんんん」
ゲームマスター「オニヨン
07/26-22:05
(生存中)

蹴っていいものか」
スロゥナイフスさん「やめろわ」
とある天使さん「たまには面白い」
ゲームマスター「オニヨン遅れてる」
役弐弐弐さん「村人かわいそうな村」
ゲームマスター「狩人無し」
たんたんさん「10人か」
ゲームマスター15秒後開始
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スロゥナイフスさん「桃栗となにも変わらないじゃないか」
とある天使さん「誤入村か」
役弐弐弐さんうーむ金曜なのに人がここまでいないとはな…
みんな見てるんだろ!おいわたっこ!特にお前!
ゲームマスターかり発言ないから蹴るわ更新遅れてる
とある天使さん「初心者村?」
白井黒子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しとろんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブチャラティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「かりはそもそも名前それでいいのか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウサミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤城さん「よろしく」
ゲームマスター「かりヤルなら発言しろ」
とある天使さん「よろしく」
ゲームマスターおk赤蹴って開始する
とある天使さん「ワ◯ミの笑顔でもみにいってるんじゃないの」
kariさんがオニヨンに名前を変更しました。
オニヨンさん「おいすよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:04:21)
ゲームマスター「役弍ちゃんが遅れてる」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:03:31)
ゲームマスター「回しますよ」
中野あずさ(35)さん「明日東京は立川の昭和記念公園と八王子で花火大会だな
尚聖蹟桜ヶ丘の花火は中洲取残し事件以来行われていない模様」
終末にしましょさん「1,デスノに届かなくても回すべき
2、始発はデスノ
3、dat落ち」
ゲームマスター更新確認2202で合わせるように
とある天使さん「今日はゲームの発売日がいろいろかぶってるらしい
とくに18禁」
スロゥナイフスさん札幌はでっかい花火大会があるが
まさかVIP村民は彼氏彼女持ちリア充の可能性が微レ存……?
中野あずさ(35)さん「へぇ
じゃあたまたま人がいないだけか
そういえば夏祭りの時期だな」
ゲームマスター「昨日も満員にはならなかったね」
とある天使さん「なんもないよ いつもどおりだったはず<あずさ」
役弐弐弐さん「ワタミはワタナベ美樹の笑顔もやばい
ここの奴等は色々かわいそうやな 自分の会社がホワイトすぎて生きるのが楽しい」
たんたんさん「よろしく」
中野あずさ(35)さん「昨日一昨日に何かあったりした?」
終末にしましょさん「おっす」
とある天使さん「次村どーするべきかね」
ゲームマスター「悲しい」
終末にしましょさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:00:29)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/07/26 22:00:28)
中野あずさ(35)さん「なんでこんなに人いないんだ」
ゲームマスター「もうすぐ22時だ
ぎりぎり回せそう」
中野あずさ(35)さん「ガンホー株暴落で埼玉県民の足がなくなったことはまだ記憶に新しいな」
中野あずさ(35)さん「上野〜大宮〜高崎
国鉄時代混雑があまりにひどくで上尾事件って暴動が起きた
国鉄時代数少ない黒字路線の一つ」
ゲームマスター「人身事故はもしかして株とか先物の影響かもな」
スロゥナイフスさん温度は低いけど日差し強いし風もあんまり吹かない
だから北海道はクーラーヒーターどちらもいる
とある天使さん「やばかったねwww 慌てて消したんだっけwwww<骸骨」
中野あずさ(35)さん「え?
高崎線は多分過密な時なら5分に1本ぐらい行くはず」
役弐弐弐さん「あの骸骨の人の笑顔がやばかったね>とあ天」
とある天使さん「高崎線って一時間に一本とかのやつだっけ」
中野あずさ(35)さん「うぇ
北海道って最高気温25度くらいだし東京よりましでしょ」
ゲームマスター「夏の北海道って涼しいのかい?」
中野あずさ(35)さん「鬱飲み屋線と高崎線
それと外房線が地味に人身事故多い
今年の人身事故発生件数でデッドヒート繰り広げてるのは
京浜東北線・京王線・小田急小田原線・東武東上線・中央線快速」
スロゥナイフスさん明後日でもあめの可能性あるから傘持ってこいよ
今の北海道雨降ると蒸し暑くて死ぬぞ
ゲームマスター「22時で発車で時間潰そう」
とある天使さん「↓の方で22時発射とかいってたけどね 一応」
ゲームマスター「PR文変更忘れてたなり」
案山子の化身さんがスロゥナイフスに名前を変更しました。
ゲームマスター「22時」
中野あずさ(35)さん「北海道に着くのは明後日だよ! 明日の19時くらいに上野出るから
さすがにカシオペアは取る勇気と金がなかった」
とある天使さん「ありがとうだけで生きて行けます!!!<役弐さん」
役弐弐弐さん「おうとあ天面白いこというな、褒めてやろう」
スロゥナイフスさん明日北海道来ても雨っぽいぞ
とある天使さん「ブラックすぎるwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「更新確認は22時なん?」
中野あずさ(35)さん「鬱飲み屋 ワタ○だな
尚飛び込み自殺も多い模様」
とある天使さん「欝飲み屋ってワ◯ミかなんかですか((」
とある案山子さんがとある天使に名前を変更しました。
中野あずさ(35)さん「上野〜鬱飲み屋で3時間
そっからは30分に1本とかそういうレベルのところを通らないとだな
しかも東北本線は岩手IGRとか青森鉄道とかに乗らないといけないからな」
役弐弐弐さん「そのコース何時間かかるんよ…
さすがに遠慮するわー」
八王子みなみ野さんが中野あずさ(35)に名前を変更しました。
中野あずさ(35)さん「俺なら絶対やらないけど」
しとろんさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:47:19)
中野あずさ(35)さん「青春18切符で上野〜鬱飲み屋〜仙台〜青森〜函館〜新千歳〜札幌とかどうよ
青函トンネルでは特急乗れるぜ」
中野あずさ(35)さん「中央本線(篠井線経由) 立川〜松本 47駅3時間55分 なんで道内を優等で移動するのにそんなに時間がかかるんですかねぇ・・・(困惑)」
役弐弐弐さん「北海道は行きたいけど車で行くかひこーきで行くかでかなり悩みそう
あそこ大きすぎて不便だよね!大阪とか東京とか電車だけで余裕なのになー」
とある天使さん「集まりわるすぎてデビトリたてれなそー」
ゲームマスター「やあやあホモの諸君」
中野あずさ(35)さん「スーパーなあずさだと2時間38分か 走行距離で言えば200kmくらいかな」
中野あずさ(35)さん「特急あずさ35号 新宿-松本 16駅 2時間55分 東京23区〜山梨〜塩尻〜松本

やっぱ北海道って広いや」
役弐弐弐さん「やあホモ達」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:39:11)
中野あずさ(35)さん「成田空港-羽田空港が2時間弱
北海道って広すぎるよなぁ」
案山子さん「トンネルを抜けると、そこは亜熱帯でした」
中野あずさ(35)さん「急行はまなす函館-札幌7駅 4時間44分
寝台特急カシオペア  10駅4時間24分
特急スーパー北斗   12駅3時間14分

色々とおかC」
中野あずさ(35)さん「急行で4時間はんとかもう許せるぞオイ!」
ゲームマスター「赤城ちゃんいらっしゃい」
中野あずさ(35)さん「でも函館-札幌間どうしよう。特急火吹きまくりでウヤでまともに走ってないんだよな
あそこ特急でも3時間掛かるんですがそれは・・・」
赤城さん「提督、弾薬ください」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:28:13)
中野あずさ(35)さん「そうなん?」
中野あずさ(35)さん「楽しみだなー北海道。一番の楽しみは海底トンネルに入るところがどんなになってるかだけど」
サイトウさん「金曜なのに人がいないのはエロゲ発売日だからか」
ゲームマスター「22時で発車しようそうしよう」
中野あずさ(35)さん「俺も明日は北斗星でハコダーテだ」
スロゥナイフスさん「うふす」
ゲームマスター「30分延長 2145」
ゲームマスター「集まる足遅いな」
中野あずさ(35)さん「30分で、5万!なら知ってるけどほかは知らないなぁ」
スロゥナイフスさん以下の本読んだことあるやついたらレビューしてくれ
櫻子さんの下には死体云々
五分で読める短編週シリーズ
中野あずさ(35)さん「イメージクロームに近づいた
新しいウィンドウを開くつもりでクリックしたらタブが増えてる
んでウィンドウを閉じる癖で×押すから全部閉じちゃう」
案山子の化身さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:06:13)
ゲームマスター「IE怖くて使ってないわ」
中野あずさ(35)さん「IE変わって使いづらい」
八王子みなみ野さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:02:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「かかし」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/26 20:52:08)
とある天使さん


             /                  \
              /       . : : : : : : : : .     丶
                   . : : : : : : : : : : : : : : : .
          /  /      : : : : : : : : : |.: :/| : : : : : : : .     \
               / . : :/ :/: : : : : :l : トV:::| : : : : j : : : : :   ヽ \
           /:/│ . :/ :/:_/ : :,'| : l⌒^| : | : : | : : : : :    ': ̄ `
          i |/|: :|   : : /| : /|: `メ:| : |  | : | i : | : : : l : :   iハ
          i   :|: :i : : | ィ半弌ミ/: :| : |  | : |⌒ ト : : : : : : : : |: |
          i   :|: :ii: :小{ ト-介ト∨|/リ  |_/l_|_/|: :∨: : : : : : |: |
          i  (V八ハ│弋:....ソ       jィ尓芥トミ/ : : : / : :八|    , -- 、
          i   i\| i: : :|   `        弋:....ソ彳 : /:/│/     (_(⌒) )
               i  |八:.小     "    '      ` 厶イ|/| l/        「r'´
           j . :i  │ :N、      __        / : : j/: |          |」
            / . :.i . : | : :|:`ト               イ : :/: i│         0
         /  : : : : : :| : :「`|  丶、    . . :´ : |/|.: : :i│
           . : /: :/ :| : :|`ヽ     `爪|: : :i : : :|: : |.: : :i│
       /  . : /: :/乂|  |  \    ト_「\L _ :|: : |.: : :i│
        . _厶イ : :/|  |     丶、  〉 ∨ |: : |、: :乂
     /, <ヽ、 __彡 |  |      \/   ∨ |: : | \|
    〃⌒ヽ : : : /   |  |\     /《\   Y: : | ,ハ


                  __
                 ´ (二二>‐
                / /         `丶
                  /              \
              / /              \
             /   /          ヽ ヾ⌒
              /  / 〃   /  l iトく| j |│j小
         ∠/ / /│|i | | |_」L.i|゙´|i斗ト|/八|
            /   / / fY|i | | 仏|/リ ル=ミi |/
        / / / :/::j/:人|i八iY~⌒`   / |
       __{/{/  ...::::厶-─レ个ト " _..  イ∨  
       || ̄/  .:/::::/゙\   | |、\l>‐r(ヽ| {
       || :/::i..:::'...::::l   ヽ. | |::∨()Vr(` } 〉
       || |/ |::::| ::i:::|   \j | |>//|〉〉}  人 |
       ||  ∨|.::::: |     ハ. l((ノ||J八/:::::ス|        _.  -‐=
       ||   乂:ノi: |   ,/ _V斗ォ_/ ̄_)弌フ-‐=ニ二  ̄
       ||      ∨ ,>''"「:::::::::|│  ‐ラ、_ノ__ ___
       ||     ノ ´    |::::::::::|├r‐</.;;<);;.;;っ;;.\ \
       ||__. -‐=〈     」::::::_>'┘ ( .;();.;;っ;;<>。 ))   \
      〔\    \__>'´  ̄  \   \ .;;c;:'.<);'〃    \
       |l\\            \i(⌒)i`ー====‐'         \
       ||  \\                 ト〜'|. 二二二二二二二二二〉
とある案山子さん」が村へやってきました。(13/07/26 20:37:52)
ゲームマスター「郵便物出し忘れたから出してくる
更新確認前には戻る」
ゲームマスター
            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    ウホッ! いい男・・・
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_
白井黒子さん「あw」
白井黒子さん「(&#3665;&#9685; &#3178; &#9685;&#3665;)&#9770;*:.。. .。.:*・こんばんわぁ&#8880;&#8889;」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/26 20:33:18)
ゲームマスター「いらっさい」
サイトウさん「こんばんわ」
サイトウさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:32:14)
ブチャラティさん


                          ,.、、.,_         座  ベ  ふ
      _,,.、、、、、.,,_             ,ハ爪、,::゙ヽ.          っ  ン  と
    /.:::::::::::::::::::..`ヽ、            `l 'i 'i'`ln:}           て  チ  見
   / .:::::::::::::::::::::::::::::::. '、            l ゙ァ 人{        い  に  る
   | :::::::::::::::::::::::::::::::::,ヘ{ツ          `コfェエlユュ         た  一  と
    | ::::::::::::::::::::::::,ィゥ ノ j           /;.;.ヽ   ヽ,        人
   |::::::::::::::::::::::( |.!  ;{           l;.;.;.;.;.|    i'、       の
   .|::::::::::::::::::rリ`l,〉   j}゙          '!;.;.;.;.;|     !;'!_        若
    }:::::::::::::::ノ゙  l  /            '!;.;.;.;.|    「 |||       い
   ,xァ''ー'゙'`    '、 /            ノ;.;.;.;..j     |,,|||      男
  / ー`¨`''''ー-- 、」゙'′_ ..,;:';;'. ;:;:;:;..  /;.;.;.;/ __三」 |||      が
 ''^ーァ 、_____  ̄ /       __/;.;.;/lニl-'┴┴厂
  `>'、,     '''"´ ̄ ̄_二ヽ、 ,';';'; /  >'′ | | l`'Y'))i
  /           /    ヽ   `ー' :;:;: ,|-' 'ー'ニノノ,.,:,:,:
 ,'        ,   /      ゙、""''''''-= :,,_ /| l: : :"''|'′,.,.,.,.
          l /  __      !       / :| l: : : :.|
          l, l  く,_  、   |        /_:::| l: : : :|
 ''''ー--_  、、,,,_リ    `ヽ、ヽ, ,!     /   ̄`''ー'、
       ̄`¨`'''|!    _,,..、二,,_,〉'_ー_/    , ,、   `ヽ,
          |!   'ー''"´  '! /     /ニ''''ー ---'-
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:30:36)
ゲームマスター「おっすさんきゅう」
ウサミさん「よろちく」
ゲームマスター「ズレてた」
ウサミさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:29:42)
ゲームマスター「GM阿部」
ゲームマスター「禁止行為禁止
3人夜以外の早噛み禁止」
ゲームマスター    ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や 公 帰 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ 園. り ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て の 道 な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来  ト に わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た イ  あ け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. レ る で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__
戻る