過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ギャンブラー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
過負荷
◆QjoiRiGbhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴走族
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
御曹司
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
同人作家
◆kpb7AYGuY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギャル
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
風紀委員
ユニコ ◆XVkkZ1e3Fg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイマー
◆Hv1UgVvm6E
[人 狼]
(生存中)
 
 
幸運
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
???
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クズ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
格闘家
◆sgixLrFqU2
[霊能者]
(生存中)
 
 
アイドル
◆NS1MckXbB6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
野球選手
◆NANAF3.rVY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プログラマー
◆.9lKRRMmV2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通・酉必須】ダンガンロンパ名づけ村 〜 131201番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、原作死亡者以上の赤を確認したのでここらでお開きです。
GMはダマシアイ大好きTAP ◆zlOSMagpNwでした!」
ゲームマスター「GMとしてはテンプレもうチョイ練ってもよかったかなと思いました。
あとは葉隠君の新しいあだ名も考えるべきかなと、クズ以上となるとハードル高いけど古い師とかさすがにふるいし」
ギャンブラーさん「それではわたくしも退散いたしますわ。
GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様。
ご主人様方、勝利の美酒をありがとうございますわ♪」
文学少女さん「あたしのこってても狩人CO残してたかわからなかったし仕方ないわね。んじゃみなさんお疲れさまでした」
格闘家さん「狩人が狼なら対抗が出たら終わりか、それを忘れていた。」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、初日の狼視点真まる見えの4−1から狂人即吊り、狐の二個目の●撃ち成功、そして最終日まえの展開含めて最後まで目が離せない村だったねぇ」
風紀委員さん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
クズさん「同村お疲れ様だべ、GMは村建てありがとうだべ」
ギャルさん「お疲れ様でした。最後は狩人信じれたんじゃないかなーと思いますが、下界に居たらまた違ったかもしれないですね。」
プログラマーさん「おつかれちんちんだよー」
スイマーさん「GJ出したら詰みってところで真確定役職護衛はしなくていいと思います」
クズさん「さて、俺はおしおきとして村でも建ててくるべ
みんな、本当にすまん!」
格闘家さん「2日目の発言で決めてしまった、不甲斐無い」
文学少女さん「指定受けたときもっと足掻けばよかったわ。霊能に悩ませる言動与えて申し訳なかったわ」
ギャンブラーさん「ご主人様方、ポカミスをやらかしたのに勝利を下さってありがとうございますわ。ヾ(*´∀`*)ノ」
御曹司さん「いや惜しかった」
スイマーさん「お疲れ様でした。GMありがとうございます」
ギャンブラーさん「最後まで見ている甲斐がありましたわ♪ これは面白い勝負ですわね…!」
格闘家さん「う、すまぬ」
幸運さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、お疲れ様でした!」
???さん「お疲れ様
ナイスよスイマー」
クズさん「お疲れ様、とりあえず反省してくるべ」
野球選手さん「お疲れでした」
風紀委員さん「お疲れ様でした」
文学少女さん「うん。おつかれ」
御曹司さん「お疲れ様です」
スイマーさん「ミスしたのに勝ってしまった。狩人は僕狼決めうちなら幸運さん護衛しかないよ」
人 狼」の勝利です!(13/07/26 22:01:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
野球選手さん2 票投票先 → スイマーさん
格闘家さん0 票投票先 → 野球選手さん
スイマーさん1 票投票先 → 野球選手さん
文学少女さん「霊能の胃がストレスでボロボロだわ」
ゲームマスター「わわわわ、わわう〜」
幸運さん「むしろ千人組み手とかありそう  GM>」
ゲームマスター「これで負けたら千本ノック確定だね」
プログラマーさん「我は・・!」
ギャンブラーさん「◆格闘家さん 「なんだよ・・・この残りだとアポを吊りたくなるではないか・・・」
総ツッコミ不可避ですわねwwwwww」
スイマーさん「◆野球選手さん 「常に護衛は揺れ動くもの。ここ護衛しかないなんてケースは限られている」
詰みがかかってるのに?勝てるのに?」
プログラマーさん「おっぱいちゃんはボクも●も吊りたがらなかったとおもうよっ」
野球選手さん「少なくとも、今回のケースには当てはまらない」
スイマーさん「どんな理由があっても
詰み これが起きれば村勝ち確定
これをしない狩人が真だって言い張るならすごいわ」
野球選手さん「常に護衛は揺れ動くもの。ここ護衛しかないなんてケースは限られている」
風紀委員さん「対抗で狩人が出たら、ロラで終わるって所を狩人がアピ出来たら村有利だと思う」
幸運さん「そういえばスイマーって先にプログラマーさん吊りに行こうとした人だったっけ?」
スイマーさん「◆野球選手さん 「純粋な二択さ。幸運狼は切っていたからね」
だから幸運さん護衛でGJなら詰みでしょ?霊能真確定なんだから
詰む護衛をしない理由が真狩人なら絶対にない」
野球選手さん「あい」
格闘家さん「気にするな。」
野球選手さん「えーっと、アポって誰?」
野球選手さん「ようするにわざとわからないふりをしているのだろう?」
クズさん「今日は俺、本当に駄目みたいだから、この後村建てに専念するベ」
文学少女さん「◆格闘家さん 「なんだよ・・・この残りだとアポを吊りたくなるではないか・・・」
アイコンメタはやめてくださいw」
スイマーさん「◆野球選手さん 「八日目:護衛:格闘家 無残:
 さー二択ですね。これはもうイーブン。幸運護衛を印象づけていますので、霊能護衛します。
 まあ、幸運狼だとこまるんですが。ああ、それだと結局スイマー噛まないからいいか。」

これさ、全部狼が噛むための言い訳にしかなってないじゃん
だって印象どうこうよりも詰むほうが大事でしょ」
???さん「◆格闘家さん 「なんだよ・・・この残りだとアポを吊りたくなるではないか・・・」
狼視点それでいいけど、一応ちゃんと考えた結果で出して欲しいわw」
野球選手さん「純粋な二択さ。幸運狼は切っていたからね」
格闘家さん「では考えるとするぞ」
プログラマーさん「霊界からでも把握ミスするクズが本当にクズだよ・・・!」
格闘家さん「なんだよ・・・この残りだとアポを吊りたくなるではないか・・・」
野球選手さん「文学少女に分かることがなんで君にわからないのか?」
スイマーさん「霊能は真確定、僕が狼だと思ってる
幸運さん護衛でGJなら詰み、霊能噛まれても最終日はくる
詰むような護衛をしない理由をどうぞ」
文学少女さん「◆格闘家さん 「文学少女を外すとは思わなかった・・・。」
そんなにくさかったのかしら……アイコン的に?ってことなら爆笑」
野球選手さん「君は本当に日本語が読めないな」
野球選手さん「まあ、ラストチャンスありますから >格闘家」
スイマーさん僕が狼だと思ってるんだよね?
だったら幸運さん護衛でGJなら詰みじゃん>野球選手さん
格闘家さん「文学少女を外すとは思わなかった・・・。」
クズさん「あ、スイマーは狩人COしてないべ?」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ〜、これは面白い最終日になったねぇ」
幸運さん「ほらね。」
スイマーさん「幸運さん護衛しない理由がないと思う」
文学少女さん「あーこれは霊能胃痛薬必要だわ」
野球選手さん「これは糞やー」
御曹司さん「ミスった」
野球選手さん「二択はずしたー」
スイマーさん「おはよう」
野球選手さん「八日目:護衛:格闘家 無残:
 さー二択ですね。これはもうイーブン。幸運護衛を印象づけていますので、霊能護衛します。
 まあ、幸運狼だとこまるんですが。ああ、それだと結局スイマー噛まないからいいか。」
風紀委員さん「狩人の二択……」
9日目の朝となりました。(13/07/26 21:55:05)
幸運さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
格闘家さんを護衛します。 >>> 野球選手 <<<
スイマーさんの遠吠え「詰むような噛みはしたらダメだなぁ」
風紀委員さん「死体なし出たら終わる」
クズさん「あ、そうだべ
狩人両吊でよかったべ!」
ゲームマスター「文学少女さんお疲れ様でした」
スイマーさんの遠吠え「狩人は噛む選択はありません。あの人吊って勝ちたいので」
ゲームマスター「狩人素直にぶっころでよかった気も」
幸運さんの独り言「さて、どうくるかな?
スイマー狼で野球狩人ならこっちに来る可能性もあるが。」
風紀委員さん「狩人が残ったら負ける」
スイマーさんの遠吠え「早く護衛しろよ」
御曹司さん「悩むわ」
スイマーさんの遠吠え「霊能噛みで幸運さんと勝負にしなきゃだったね」
ギャルさん「霊噛めばGJでも詰まない>スイマーさん
もしくは狩人噛んでも詰まない。」
スイマーさんの遠吠え「間違えちゃった」
スイマーさんの遠吠え「幸運さんを噛みました」
文学少女さん「本当に狩人だったのね」
格闘家さんの独り言「む、ここが違うか・・・」
スイマーさんの遠吠え「GJで詰み」
御曹司さん「お疲れ様です」
幸運さんを狙います。 >>> スイマー <<<
8日目の夜となりました。(13/07/26 21:52:38)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
野球選手さん1 票投票先 → 文学少女さん
格闘家さん0 票投票先 → 文学少女さん
スイマーさん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん4 票投票先 → 野球選手さん
幸運さん0 票投票先 → 文学少女さん
プログラマーさん「おっぱいちゃん最終日ギャルと殴り合いにでもすればよかったのに・・・」
スイマーさん「GJ出やすそうで霊能護衛しなかったの?」
文学少女さん「霊能は確実に護衛は言ってるだろうから共有噛みと思ってってこと?>野球」
クズさん「護衛指示するべ」
風紀委員さん「グレー噛むからきつくなった
狩人噛んだら、幸運さんと対決ですか」
スイマーさん「???さんの結果が非常に大事なのに共有護衛はないと思うんだけど」
格闘家さん「昨日の時点で指定予定だったのだ、仕方あるまい・・・」
野球選手さん「日本人とは思えない」
野球選手さん「君は本当に日本語が読めないなあ。書いてあるじゃないか >スイマー」
???さん「狩COプラス素村吊り。
道がギリギリ繋がったわ
これなら「野球選手がスイマーを疑ったので噛んだ」と思われる心配だけは消える」
スイマーさん三日目:護衛:アイドル 無残:なし
 確定○が共有と霊能しかいません。なので、GJでやすそうな共有の方を護衛します。
霊能結果が大事な日に共有護衛した理由は?
文学少女さん「ぐぎぎ・・・CO・・・なしよ」
野球選手さん「文学でだめなら、明日スイマー吊りでいいでしょうね」
格闘家さん指定は文学少女だ。
文学少女さん「あ、あたし指定なの?>霊能」
野球選手さん【狩人日記】
初日:護衛:まだ契約前なんで 無残:初日犠牲者
二日目:護衛:格闘家 無残:同人作家
 初手占い切りグレー占いは新しい。どうすんだろうね。よくわからない。
 占いロラも視野なのかなあ。無難に霊能護衛で入ろう
三日目:護衛:アイドル 無残:なし
 確定○が共有と霊能しかいません。なので、GJでやすそうな共有の方を護衛します。
四日目:護衛:格闘家 無残:アイドル
 狐噛みよりGJでいいですかね。狐噛みなら狼2騙りになりますしね。
 奇数になりましたし、狩人は一仕事終えたので、あとは他の村陣営の方々がんばってください。応援しています
五日目:護衛:格闘家 無残:暴走族
 もうGJ出す必要がないので、霊能護衛します。COしてもいいんだけど、まあ、もうちょっと見ますかね
六日目:護衛:幸運 無残:御曹司
 もうGJの必要がないのですが、どうしましょうか、戯れにグレ護衛でもしますかね。
七日目:護衛:幸運 無残:ギャル
 グレ護衛継続。霊能を噛むとすれば、もう最後だけでしょうし、たぶんもう噛まないでしょうね
格闘家さん「文学少女を吊りたいのだが」
野球選手さん狩人CO
野球選手さん「ホントはグレでGJだしてCOしたかったんだが」
クズさん「いや、あれは単純に俺が把握ミスしてたから俺がいけないべ
もうすぐ戦績も300になるのにごめん」
野球選手さん「それでは仕方がない」
ゲームマスター「狩人と狼の殴り愛となってくれそうです」
文学少女さん「だからスイマーと野球選手にLWがいると思う。印象では村目:スイマー>野球選手」
スイマーさん「どの要素をとってもプログラマさんを早期に吊る必要がないのに
吊りにいきたがった野球さんを吊りでいいと思います」
野球選手さん「ではスイマーを吊りましょう。それで全てが終わります」
文学少女さん「ここまでステを貫いた幸運がLWとは到底思えないわ。」
ゲームマスター「クズさん、ギャルさんお疲れ様でした」
御曹司さん「お疲れ様です。RPかと思ってた」
スイマーさん「おはよう」
ギャルさん「お疲れ様でした。クズさん違ったか。ミスリーすまんね。」
野球選手さん「おはよう」
文学少女さん「噛み早いわね・・・・・・考察させる時間を与えないってことね」
格闘家さん「ふむ」
プログラマーさん「ぬけたkariさんよりクズにふさわしい人がクズになってボクよかったとおもうんだ・・・。」
クズさん「お疲れ様だべ
俺が把握ミスって超恥ずかしいべ」
幸運さん「はやいはやい」
文学少女さん「お、おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/26 21:47:37)
ギャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャルさんを狙います。 >>> スイマー <<<
幸運さんを護衛します。 >>> 野球選手 <<<
クズさん「外したし、最悪だべ」
風紀委員さん「霊噛みで6人にして狩人がでてきたら、
狩人噛みで最終日を目指す感じかな」
7日目の夜となりました。(13/07/26 21:47:25)
クズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
野球選手さん1 票投票先 → スイマーさん
格闘家さん0 票投票先 → クズさん
スイマーさん1 票投票先 → 野球選手さん
文学少女さん1 票投票先 → クズさん
ギャルさん0 票投票先 → クズさん
幸運さん0 票投票先 → クズさん
クズさん4 票投票先 → 文学少女さん
???さん「グレーがする指定にまでおびえる必要はないわ
まぁ楽観できる状況じゃないのも事実だけれどね」
文学少女さん「残り3吊りからLW探せばいいのね……これなら私にもできそうふふうh」
クズさん俺は遺言投票しておくから、あとは頑張ってくれ!
野球選手さん「君の印象操作にはほとほとがっかりだ >スイマー」
スイマーさん「印象ではなく偽者と思う根拠をしっかり答えてね>野球さん」
格闘家さん「すまぬ、遺言票をしていってくれ。」
野球選手さん「◆野球選手
「狼なら、暴走族は村人でいい。だが、風紀委員は逆囲いの可能性がある。
○なら、とにかく●を吊ってみよう。●に差異はないとなる」」
クズさんCOないべ
狩人でも狼でもないから吊ってくれ!
ギャルさん「野球選手さんは、噛みの理由を
◆野球選手さん 「狐だから確実に破綻させたかったんだろうね >ギャル」
としたところが気になる。プログラマーさん視点、暴走族さん吊れて翌日があれば破綻するよね。いずれにせよ。と思った。」
格闘家さんじゃあクズを吊るぞ、COあるか?
スイマーさん「◆野球選手さん 「どう見ても偽ですから。で、どういう偽かを知りたいのです >スイマー」
これは答えじゃないよ。あなたの印象でしょ?
どうして偽者だと思うのか?これを答えないと答えにならない」
ギャンブラーさん「◆野球選手さん 「ではスイマーを吊りましょう。」
あっ」
文学少女さん「とにかく霊能は早く指定なさい。一応狩人COあったら聞くだけ聞きたいし……」
野球選手さん「ではスイマーを吊りましょう。」
スイマーさん「狐候補、狼2騙り、真の可能性
どれをとってもプログラマさん急いで吊りにいく必要なかったと思う>野球さん」
格闘家さん「うーむ、我は他を吊りたいのだが・・・」
野球選手さん「それには答えている >スイマー
二度同じ事を聞くということはあなたさては人外ですね」
ゲームマスター「御曹司さんお疲れ様でした」
クズさん「じゃあ、残念ながら俺では終わらないので
俺は遺言投票でもしておくべ。
この状況なら村勝てるっしょ!」
ギャルさん「あー。これはクズさん村かもな。把握してない演技とかでなければ。」
スイマーさん「野球さんはどうして執拗にプログラマーさん吊りたがったの?>野球さん」
ギャンブラーさん「御曹司さんおつかれさまですわ」
風紀委員さん「クズさんが吊れそうな予感でも、狼にしては……なので残されるかな?」
文学少女さん「霊能結果もろくに見れないんじゃクズは残しても無駄じゃないかしら」
野球選手さん「それではクズさんを吊る作業に移りますか」
クズさんあ、なら俺のメモミスだべ。悪い
お前らがそう考えるんだったら指定してくれていいべ
プログラマーさん「クズが本当にクズみたいだけど誰がいけないのかな・・・?」
ギャルさんちなみに俺風紀委員さんには誘導してっからね。とアピ。

◆ギャルさん 「グレ指定とかするみたいだから、ちなみに吊りたいところね。

◆クズさん 「占い4もいるんだべ!!
これは俺もびっくりだ!」
◆風紀委員さん 「4人も出るのか」

この二人。発言の中に占い4人だからどうしよう(例:相互占いしよう)とか、
占い4人だからどうしてほしい(例:共有出て仕切って)とか、そういう発言が見られない。」
格闘家さん「風紀委員と???が●だぞ>だべ」
スイマーさん「すっとぼけのクズさん吊りで終わりそう」
文学少女さん「風紀委員も●よ>クズ」
幸運さん「あれ、霊脳●って二人じゃなかったっけ?」
クズさん霊能、●何個出してるべ?
???だけだべ?
野球選手さん「風紀委員も●だからじゃないかな?」
ギャルさん「狼と共通見解か。まあクズさんとりあえず吊ろうよクズさん。LW狙いで。」
御曹司さん「スイマー吊れるかこれ」
文学少女さん「ぐ、グレーで怪しのはクズとギャル辺りかしら?クズは把握し切れてないところが、
ギャルは●占いからの○打ちでの囲いまで見えるわ……まぁ私も○打たれてるけど
初日囲いと4COみてからの囲い。どっちが囲いとして取りやすいか……わかるわよね?」
格闘家さん「霊能CO プログラマーは○だ。」
クズさん「おはよう
ひとつ聞くけど、霊能結果で●出てるのって???だけだべ?
なぜ昨日の時点で狼LWと断言できたんだべ?」
幸運さん「おはよう。」
文学少女さん「白夜様がggg」
ギャルさん「狼寄り=クズ>>>野球選手>その他大勢>御曹司=村寄り」
スイマーさん「おはよう」
野球選手さん「おはよう」
御曹司さん「お疲れ様です」
文学少女さん「お、おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/26 21:42:03)
御曹司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御曹司さんを狙います。 >>> スイマー <<<
ゲームマスター「まぁ狼さん絶体絶命」
ギャンブラーさん「クズさんがメモでも取り違えてるのでしょうか。激しく間違えてますわ?」
格闘家さんの独り言「幸運をどうすればいいのだ・・・。」
クズさんの独り言「いや、でてないべ
狼候補の●は一つ出てるけど、過負荷と風紀委員は○だべ?」
暴走族さん「まあ占い放置されたわけだから俺が指摘しなくても位置的にスイマーとか吊れるんだな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プログラマーさん「暴走族さん噛まなければそこも吊り稼げそうなのにね〜」
ゲームマスター「プログラマーさんお疲れ様です、引き分けならまだあるかもね。うぷぷぷ〜」
クズさんの独り言「霊能で1w出てたのはわかりきってることだべ」
プログラマーさん「おっぱいが!おっぱいが憎いよっ!」
暴走族さん「なんだかんだでCO言わない俺を狩人と読んだんじゃねえの
あとスイマー誘導(自信」
ゲームマスター「みなさんの投票の結果、プログラマーさんが処刑されました。うぷぷぷ〜」
格闘家さんの独り言「特に怪しんでないけど」
クズさんの独り言「だとしたら、それは俺のメモの取り忘れだから仕方ないべ」
ギャンブラーさん「オキツネさんお疲れ様ですわ」
格闘家さんの独り言「気分でアポ吊って終わったらいいのにな」
クズさんの独り言「どこか●なんて出てた?」
ギャンブラーさん「意図的にLWを見せてあとはどうするか…っていうのかしら。
狩人が共有護るなら次は霊護衛鉄板でしょうから、噛めませんし…。」
プログラマーさん「おつかれちんこー」
幸運さんを護衛します。 >>> 野球選手 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/26 21:38:36)
プログラマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野球選手さん0 票投票先 → プログラマーさん
格闘家さん0 票投票先 → プログラマーさん
スイマーさん0 票投票先 → プログラマーさん
文学少女さん0 票投票先 → プログラマーさん
プログラマーさん8 票投票先 → ギャルさん
ギャルさん1 票投票先 → プログラマーさん
幸運さん0 票投票先 → プログラマーさん
御曹司さん0 票投票先 → プログラマーさん
クズさん0 票投票先 → プログラマーさん
暴走族さん「プログラマーは不二咲というか幼馴染にしか見えなかった」
プログラマーさん「ボクが死んでもプログラムはずっと生きてるから一緒に頑張ってね!」
文学少女さん「全然把握してないのねあなた。だからくずっていわれるのよ!!>クズ」
格闘家さん「プログラマー狼なら我は知らん」
ギャルさん「クズさん吊れば終わりそうだけど。」
プログラマーさん「さすがクズだねっ!」
文学少女さん「狩人もまず生存してるでしょうし。だいぶらくにはなったわね」
プログラマーさん「クズが何言ってるかわからない」
スイマーさん「共有初日で霊能真だからLWまでは確定してるよ>クズさん」
ギャルさん「まあ、共有初日で霊真確定だから、●2吊れまでは確定。@吊り3回をグレ吊りに費やせる感じだね。」
御曹司さん「霊能真ならLWだろ>クズさん」
ゲームマスター「狩人ないところでもあるしね、確かにここで噛まなくても他噛んで吊らせた方がよかったはず」
スイマーさん「恥ずかしい・・・」
クズさん「◆文学少女さん 「残りはLWのみね」

なぜ、真狂狐狼の内訳を見てないんだべ?
そういうのも普通にあるっしょ」
スイマーさん「暴走族さん死んでる・・・●だったのに夜明けで死んでる・・・」
ギャンブラーさん「プログラマーさんのRPもかわいらしいですわね。」
御曹司さん「破綻狙わなくても吊っていただろうがな」
格闘家さん「ここで暴走族を噛むということは相当狼も追い詰められてるようだな」
クズさん「暴走族だけだべ

過負荷は狩人の反応じゃないし、暴走族も狩人ならCOしてていい場面だべ>スイマーっち」
プログラマーさん「破綻なんかしてないよっ!これは何かの間違いだってボクを信じてよ!」
文学少女さん「プログラマー狐で破綻狙った狼の噛みってことね」
スイマーさん「◆暴走族さん 「◆スイマーさん 「プログラマーさん吊りして●両方吊り
同人さん真以外なら詰む」 」
プログラマーさん真なら狐いないし詰みじゃん>暴走族さん」
野球選手さん「狐だから確実に破綻させたかったんだろうね >ギャル」
ギャルさん「◆クズさん 「相方初日でこんなに○出しが多い占いなんて
噛ませてしまえば内訳すぐにわかっちまうんじゃね?」
↑初日から全部吊っていい?噛ませるって発言は嘘かい?」
御曹司さん「占い吊りでいいな。破綻してるし」
ギャルさん「風紀委員さんは●だけど暴走族さんは噛むってのはどういうことかね。放っておけば吊れそうなのに。」
野球選手さん「おしかったなあ。残念でしたね >プログ」
暴走族さん「スイマーの核心ついたから噛んだんじゃね(自信」
文学少女さん「残りはLWのみね」
格闘家さんプログラマーを吊らせてもらう。
スイマーさん「プログラマーさん真以外なら詰むのって自明の理なのに何がそんな気になったの?>暴走族さん」
野球選手さん「これはプログ安定の狐ですね」
御曹司さん「そこは●なのかよ」
プログラマーさん「惜しいねっ!」
ギャンブラーさん「ご主人様お疲れ様ですわ。ここからLWが頑張って下さると信じましょう。」
ギャルさん「あらら。狩人確認かね。」
文学少女さん「あーそうなのね。おはよう」
風紀委員さん「暴走族さん吊って破綻でいいのに」
格闘家さん霊能CO 風紀委員は●だ。
クズさんじゃあギャルっちがしつこいんで一言、言わせていただくと
俺は初日から占いは全部吊っていいって言ってるのに、なんでそこつっこまないんだべ?
あとは、ギャルっちは俺をなんと見て吊りたいんだべ?
狐?狼?
そこの言及もなしに吊り誘導するってこの狼二騙りだか狐混じりだかがわかっていない状況でかなり意味不明だから、村ならそこはきちんと説明しておくべ!
暴走族さん「これで容赦なくプログラマ吊れるな」
クズさん「おはよう」
野球選手さん「ではプログを吊りましょう」
プログラマーさん「占い理由:もう占うところないから適当に選んじゃったよっ!」
スイマーさん「夜明け早かったね。狩人確認っつても候補死んでないよね」
ゲームマスター「あら、風紀委員さん、暴走族さんお疲れ様でした」
暴走族さん「おつかれ」
風紀委員さん「もう負けていいよ」
御曹司さん「だから言っただろうが」
幸運さん「はや」
プログラマーさん「占い結果:野球選手○だよっ」
スイマーさん「おはよう」
御曹司さん「おはよう」
ゲームマスター「みなさんの投票の結果、風紀委員さんが処刑されました。うぷぷぷ〜」
6日目の朝となりました。(13/07/26 21:32:50)
暴走族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴走族さんを狙います。 >>> スイマー <<<
ゲームマスター「みなさんの投票の結果、風紀委員さんが処刑されました。うぷぷぷ〜」
格闘家さんを護衛します。 >>> 野球選手 <<<
格闘家さんの独り言「む・・・ある意味予想外だ・・・」
風紀委員さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/26 21:32:07)
風紀委員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暴走族さん0 票投票先 → プログラマーさん
野球選手さん0 票投票先 → 風紀委員さん
格闘家さん0 票投票先 → 風紀委員さん
風紀委員さん7 票投票先 → プログラマーさん
スイマーさん0 票投票先 → プログラマーさん
文学少女さん0 票投票先 → 風紀委員さん
プログラマーさん4 票投票先 → 風紀委員さん
ギャルさん0 票投票先 → 風紀委員さん
幸運さん0 票投票先 → 風紀委員さん
御曹司さん0 票投票先 → プログラマーさん
クズさん0 票投票先 → 風紀委員さん
御曹司さん「占い仕事終わってるんだが残してどうする」
ギャルさん「すまないね。どうせ吊られないと思った狩人がCOなしと言う可能性を考えてたもんだから>風紀委員さん」
暴走族さん「忘れてほしくないから強調して張っとくわ」
文学少女さん「先の●打ちより今日の●打ち吊るってのはわかったわ。」
暴走族さん「◆暴走族さん 「◆スイマーさん 「プログラマーさん吊りして●両方吊り
同人さん真以外なら詰む」 」
◆暴走族さん 「◆スイマーさん 「プログラマーさん吊りして●両方吊り
同人さん真以外なら詰む」 」 」
ゲームマスター「いろんな意味でプログラマーさんがギリギリ」
格闘家さん「どうせ指定する場所だったので丁度いいと思ったのでな。」
野球選手さん「どうせ●吊るなら風紀委員は賛成」
スイマーさん「仕事終わったプログラマーさん吊りが先のほうがいいよ>格闘家さん」
風紀委員さん「なしって言ってるのに、何度も聞くなよ」
暴走族さん「プログラマー○が見えてそうだなこいつw」
クズさん狩人候補はまだ残ってるべ
だからこそ、プログラマーの色をみて推理していく路線なら吊り
そうでなければ怪しいと思ったところをみんなで吊っていけばいいっしょ
プログラマーさん「どうしてボクこんなにお仕事してるのに信用ないのかな・・・?
やっぱりボクの下半身がいけないの?」
暴走族さん「◆スイマーさん 「プログラマーさん吊りして●両方吊り
同人さん真以外なら詰む」 」
野球選手さん「狼なら、暴走族は村人でいい。だが、風紀委員は逆囲いの可能性がある。
○なら、とにかく●を吊ってみよう。●に差異はないとなる」
ギャンブラーさん「あらあら、これは狐うどんになりそうな予感ですわ。」
ギャルさん「OK。風紀委員さんCOがあるならどうぞ。」
御曹司さん「偽ケアで占い吊りでいいといってるだろ」
風紀委員さん「狩人候補も死んでないし、霊能結果を見るのが一番」
文学少女さん「プログラマー真なら全露出よ。●打たれた方吊ったとして〇だったら?霊能が噛まれたら?何にもならないと思うわ。だから占い吊りでいいと思うわ」
スイマーさん「プログラマーさん吊りして●両方吊り
同人さん真以外なら詰む」
暴走族さん「まあ非狩人COしてるしそっちからいくか」
格闘家さんどうせ風紀委員吊るつもりだったので風紀委員を吊るぞ
ギャルさん「2日目なんて、占い噛まれてるんだから発言する内容いくらでもある。1日目の最初の反応が肝心。」
クズさん霊能が指定するべ!!
スイマーさん「仕事終わってんだ
プリグラマーさん真なら詰み」
ゲームマスター「アイドルさんお疲れ様でした」
野球選手さん「どう見ても偽ですから。で、どういう偽かを知りたいのです >スイマー」
クズさん霊能、指定するべ
幸運さん「これ片方の●吊ってつながるかどうか見れば真偽わかるんじゃないかな?」
格闘家さん「風紀委員・・・?」
御曹司さん「占い吊りでいい。ほぼ仕事終わっているだろう」
ギャルさん「1日目の話しかしてないし>クズさん」
プログラマーさん「もうボク護衛はいらないから、まず暴走族吊りで霊能守ってくれればいいよっ」
風紀委員さん「それで占い破綻するから、占い吊ってくれ」
ギャルさん「仕事完全に終わった人から吊りってのはおかしくはないけどね、ただ、それを先にして真完全に切っちゃうことが多いのが難点。」
クズさん「、、、ギャルっちは本当に残念だべ、、、
それ、一日目のログだけっしょ、、、
そのあと、しきりに占い候補をどうする進行するかってずっと言ってるのに」
スイマーさん「どうしてそんなに吊りたいの?>野球選手さん」
暴走族さん「えプログラマって他にやることあるの」
風紀委員さん「coなし 吊ってくれ」
ギャンブラーさん「狐狼で信用勝負ですかしら?
共有さんもお疲れ様ですわ。おとこらしい切りっぷり、悲しかったですわw>アイドルさん」
プログラマーさん「狼さんは黙っててねっ!!」
スイマーさん「とにかくプログラマーさんを吊りしたがってる野球選手を吊りたいかなぁ」
格闘家さん「プログラマーは仕事を終わらせるのか」
野球選手さん「とにかくプログを吊りませんか。話はそれからです」
御曹司さん「●吊ってつながるかどうか見ないと真証明できないと思うがな。
もう銃殺出ないでないだろうし」
風紀委員さん「おはようございます」
文学少女さん「ぷ、プログラマー視点狼全員見つけたってことになるのね」
ギャルさん「霊に進行は任せるけど、風紀委員さん吊りかクズさん吊りを推すよ。」
暴走族さん「んじゃ狩人候補削られてないからプログラマー吊りな」
プログラマーさん「やったねこれで勝利間違いないよっ!」
クズさん「そんな、俺の発言をそこまで受け取ってくれなくてもよかったのに>ギャルっち」
アイドルさん「おつかれさまです」
ギャンブラーさん「素村さんおつですわ。」
スイマーさん「村は足並み揃えないと厳しいね」
プログラマーさん占い理由:なんか霊能結果も見る前からボク吊りだって言うしおかしいよっ!
●吊りが無駄だって言うのも村人視点とはとても思えない・・・!
暴走族さん「おはよう」
ギャルさんクズさんは本当吊っていいと思います。
◆クズさん 「俺はそのあと、ずっと進行の仕方について言ってるんだが、そこはログ見れていないんだべ?>ギャルっち」


◆クズさん 「相方初日でこんなに○出しが多い占いなんて
噛ませてしまえば内訳すぐにわかっちまうんじゃね?」
狼に噛ませるのは進行ではない。そんなもんは狼が決めることであって村の進行ではない。

◆クズさん 「過負荷っちは全然おもしろくないべ
もっと面白い発言しないと学級裁判では誘導かけられてしまうんじゃね?」
ネタ発言。進行ではない。
格闘家さん「霊能CO 過負荷○だ。」
野球選手さん「おはよう」
スイマーさん「おはよう」
クズさん「おっはようだべ!」
幸運さん「おはよう。」
文学少女さん「ど、どおせろくに進行も取れない、考察もできない私なんて誰からも必要とされてないんでしょうけど……おはよう」
プログラマーさん「占い結果:風紀委員●だよっ」
御曹司さん「おはよう」
ギャルさん「おはよう。
昨日はすいません。ログ読み込んでました。」
5日目の朝となりました。(13/07/26 21:26:25)
アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドルさんを狙います。 >>> スイマー <<<
スイマーさんの遠吠え「今日はもう一回共有噛むね
1:45」
スイマーさんの遠吠え「●吊ってもらって、狐も吊ってもらうのが理想だけどねぇ」
格闘家さんの独り言「風紀委員をとりあえず吊るしてみたいのだが」
文学少女さんの独り言「ギャルとスイマー辺りかしら?」
風紀委員さんの遠吠え「狐の●だから、非狼とはいえないので吊る可能性はあるよ」
ゲームマスター「おおっと、過負荷さんお疲れ様でした」
スイマーさんの遠吠え「◆プログラマーさん 「占いCO:スイマー○だよっ」
狼囲ってたら破綻させないって村が思ってくれる可能性もあるかどうか」
クズさんの独り言「ところで、、、なんで俺はクズって名前なんだべ?
俺はクズじゃね〜しょ!!」
文学少女さんの独り言「よくわからないわね……」
風紀委員さんの遠吠え「●は放置でいいと思う」
ゲームマスター「ネタバレはアニメやらずにゲーム買うって人もいるかもだし推理パートの根幹にかかわるようなのはできれば自重した方がいいのかなぁとおもいます」
スイマーさんの遠吠え「吊りは増えないしもう一回いってみますかぁ
●噛んで破綻させるってのもあるけど」
クズさんの独り言「まぁ、球磨川っちは狩人なさそうだからよかったけど、こんなの狩人の抜かれ候補なんてたかが知れてるんだから、狼二騙りだったのか狐混じりなのかを見て指定していった方がいいに決まってるのに」
スイマーさんの遠吠え「通るかなぁ」
格闘家さんを護衛します。 >>> 野球選手 <<<
風紀委員さんの遠吠え「連続で噛めばいいんじゃないの?」
格闘家さんの独り言「プログラマー狐で見ての残しであると思っているのだが、それでいいのか」
ギャルさんの独り言「すいません。投票したつもりになってログ読み込んでました。」
ゲームマスター「皆さんの投票の結果、過負荷さんは処刑されました。うぷぷぷ〜」
ゲームマスター「皆さんの投票の結果、過負荷さんは処刑されました。うぷぷぷ〜」
スイマーさんの遠吠え「共有でGJ。あそこで霊能護衛しないとは思わなかった。ごめんね」
ギャルさんの独り言「失礼しました。」
ゲームマスター「優しい僕一回だけ再投票させてあげます。これでだめなら容赦なくオシオキだからね!」
4日目の夜となりました。(13/07/26 21:22:06)
過負荷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暴走族さん1 票投票先 → 過負荷さん
野球選手さん0 票投票先 → 過負荷さん
格闘家さん0 票投票先 → 過負荷さん
風紀委員さん0 票投票先 → プログラマーさん
スイマーさん0 票投票先 → 過負荷さん
アイドルさん0 票投票先 → 過負荷さん
文学少女さん0 票投票先 → 過負荷さん
プログラマーさん1 票投票先 → 暴走族さん
ギャルさん1 票投票先 → 過負荷さん
幸運さん0 票投票先 → 過負荷さん
御曹司さん0 票投票先 → 過負荷さん
過負荷さん10 票投票先 → ギャルさん
クズさん0 票投票先 → 過負荷さん
再投票してください。
ゲームマスター「ギャルさん、投票をお願いします。」
ギャンブラーさん「ネタバレどこまで良いのかしら?アニメまででもTBS系列は本日放送なんですのよね。」
過負荷さん「狩は生きる」
クズさん「俺はそのあと、ずっと進行の仕方について言ってるんだが、そこはログ見れていないんだべ?>ギャルっち」
暴走族さん「いやどう見てもほぼ狼で見て俺もむらで見てる進行なんでそういうつっこみは>風紀委員」
文学少女さん「プログラマーと暴走族で2つ吊り縄使うつもりなら今日吊るべきなのね?」
スイマーさん「ギャンブルさん吊って○だったね。失礼しました>風紀さん」
アイドルさん「待ってるよっ!」
暴走族さん「プログラマー狼でLWにするときちいから残したんだろうけど
それなら俺から吊ったほうが後ですっぱりプログラマー切れたんだぜ」
プログラマーさん「もうっ明日こそLW引いちゃうから待っててよねっ!」
ゲームマスター「まぁ結果的にそうなってるだけなんだけど」
クズさん「なんで誰も狐混じりのことを考えてないんだべ?
それと、今日の死体なしは狩人抜かれている可能性なんてないんだから霊能gjよりも狐把握とみたほうがいいべ。
だったら、さっさと狼でも狐でも吊ってしまって、指定進行していけばいいんじゃね?」
御曹司さん「もちろんすぐ吊れとは言わんがな。
俺は偽と見ておく」
ギャルさん「呪殺が出ないから霊能判断するんじゃないのかと。」
野球選手さん「プロを狐とみて残すのでしょうか。でも狼の可能性もありますし、狐でも吊っていいと思いますが」
ゲームマスター「発言のRPもいいけど行動のRPもいいよね、前村の腐川の十神チャレ3連失敗とかみたいに」
暴走族さん「しかしはっきり言うけどねここで進行間違ったぞアイドル」
風紀委員さん「プログラマーさんを真で見るなら、狐死亡だから
●吊りでしょう、グレー吊りが一番いみわからない」
ギャルさんグレ指定とかするみたいだから、ちなみに吊りたいところね。

◆クズさん 「占い4もいるんだべ!!
これは俺もびっくりだ!」
◆風紀委員さん 「4人も出るのか」

この二人。発言の中に占い4人だからどうしよう(例:相互占いしよう)とか、
占い4人だからどうしてほしい(例:共有出て仕切って)とか、そういう発言が見られない。
過負荷さん「どうせ銃殺は出ないから」
プログラマーさん「おっぱいちゃんおかしいよ!狐はもう死んでるんだよっ」
スイマーさん「◆ギャルさん 「んじゃ●吊ってみよう。」
◆野球選手さん 「素直にプログラマー吊りしましょう」
偏った考えしかできなり両名を吊りたいですね」
格闘家さん「プログラマーはまだ放置でよい。」
アイドルさん「過負荷吊りでどうぞですって」
御曹司さん「プログラマーが真とは思えないな。
占い先的に見ても真とは思えん」
文学少女さん「GJでて(狐噛み?)吊り縄ふえたし●の暴走族もプログラマーもまだ残して問題ないんじゃないの?よくわからないけど……」
暴走族さん「ぶっちゃけ村っぽところなら俺が吊られてもよかったがそこなら俺より先に真で良いよ」
風紀委員さん「プログラマーさん吊らないの?
真噛まれとしか思えないんだけど」
スイマーさん「霊能真なのにLWに早々にする必要ない
プログラマーさん真と仮定するならもう一匹狼見つけてからでいい」
過負荷さん「どうぞ」
野球選手さん「素直にプログラマー吊りしましょう」
ギャルさん「●吊ってみればいいのに。」
プログラマーさん「ちょっとどうして狼吊ってくれないのっ!?」
ギャンブラーさん「しかしさすがダンロン村ですわ。半分以上の方がRPしてますわね!
RPプレイヤーとしては楽しいですわヾ(*´∀`*)ノ」
暴走族さん「ああいいな」
クズさん「プログラマーを吊って、狼二騙りなのか狐混じりなのかを見るって方法もあるが、別にギリギリまで吊らないという選択肢もある!
が、俺は普通に吊っていいと思うべ」
ギャルさん「2騙りでない限りは、真の可能性が残ったからな。誤爆もあるし。」
ゲームマスター「いやそれはむしろナイス死に順的な意味かな、初日真狂で占ってたあたりからニヤニヤしてたし」
スイマーさん「●は吊らないでグレーから指定吊りでしょ」
風紀委員さん「●吊りは無駄吊りと思うけどな」
プログラマーさん「今日はずしちゃったのはゴメンねボクの力不足だよ」
アイドルさん指定 過負荷
COあればどうぞ
暴走族さん「ここまでお手本のような進行だな」
御曹司さん「ほぼGJだろう。狐騙り濃厚なのだから」
格闘家さん「少し朝が早くてな、すまぬ」
???さん「深い意味はないはずだから気にしないでいいと思うわよ」
幸運さん「いや、正直グレランとかで釣られる位置だから別のところ占って欲しかったんだけど・・・」
ギャルさん「んじゃ●吊ってみよう。」
文学少女さん「こ、幸運が昨日おはステしてたわね……村でも正直残したくないところだわ……でも占うとこではないでしょぉぉぉぉおおお!!」
過負荷さん「噛み早かったから寝てそう」
暴走族さん「狩人の護衛成功かGJか・・・」
アイドルさん「おはよう」
御曹司さん「霊能結果は?」
ギャルさん「おはよう。」
スイマーさん「霊能の結果がないと進まない」
格闘家さん霊能CO ???●だ
野球選手さん「おはよう」
文学少女さん「お、おはよう」
クズさん「おおがみっち、早く結果を出すべ!!」
プログラマーさん「ボク護衛してくれたのかなっ」
風紀委員さん「プログラマーさん吊りですね」
御曹司さん「そこ占うところじゃない」
暴走族さん「おはよう」
過負荷さん「おはよう」
プログラマーさん占い理由:苗木君いくら平凡だからってちょっとおとなしすぎるんじゃないかな・・・。
もしかして仲間が●引かれてショックだったのかな?
同人作家さん「◆ゲームマスター 「霊界にこの二人とか」
ご不満発言はこれに対しての発言ね」
クズさん「死体なしがでたべ」
御曹司さん「おはよう」
幸運さん「おはよう。」
スイマーさん「おはよう」
風紀委員さん「おはようございます」
ギャンブラーさん「そう…言っていただけるなら本望ですわ…。>???さん
RPも楽しいですし、このまま見続けますわ。」
プログラマーさん「占い結果:幸運○だよっ」
4日目の朝となりました。(13/07/26 21:14:00)
アイドルさんを狙います。 >>> スイマー <<<
???さん「露出してる狐を告発とか一切考えなくていいのよ相方」
スイマーさんの遠吠え「確定しないから。先に風紀さん吊られるほうが負ける可能性高い
僕しか真贋付いてないんだよ」
幸運さんの独り言「やばい、把握しきれなくなった。
今怪しいのって風紀委員あたりか?」
風紀委員さんの遠吠え「それが村の最善」
アイドルさんを護衛します。 >>> 野球選手 <<<
風紀委員さんの遠吠え「狼でたらキープしてグレランする」
ゲームマスター「いや特にないよ、結果的にこの方が面白いかもしれないし。中身の話もCOの話も」
ギャンブラーさん「真占い噛めたし、結果イーブンと見ても良いのでは?ということじゃないでしょうか?>同人作家さん」
スイマーさんの遠吠え「あのさ、僕で真贋付いた可能性が一番高いのに
先に風紀さん指定されたらどうするの?」
???さん「何言ってるのかしら、むしろよくやってくれたわ
初日限定で占いをものすごくかみやすい場にしあげてくれたのだもの」
風紀委員さんの遠吠え「そんなことしたら負け確定しちゃうよ」
風紀委員さんの遠吠え「必要ないですよ」
スイマーさんの遠吠え「明日僕は狐を告発して早々に退場するかもしれないので
その場合は明日の夜は狐を噛んでください」
同人作家さん「なにかご不満ですか?>GM殿」
ギャンブラーさん「ご主人お疲れ様ですわ。ごめんなさい…ものっそいごめんなさい…。」
ゲームマスター「そして???さんお疲れ様でした」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
クズさんの独り言「こんなの内訳次第でどこが狼とかって見方変わるっしょ〜」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「  」
風紀委員さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「みなさんの投票の結果???さんが処刑されました、うぷぷぷ〜」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
クズさんの独り言「こんなの霊能軸にしてればいいだけなのに、なんで今下界はそんなに狼候補とか考えているんだべ?」
風紀委員さんの遠吠え「お好きにどうぞ」
スイマーさんの遠吠え「共有を噛みます」
ゲームマスター「逆に3‐2だとほぼ占い護衛になるよねってことだねー、しかも囲いなし確定の同人さんの真上がるし今日噛めたかもわからないんじゃないかな」
???さん「お疲れさまよ」
3日目の夜となりました。(13/07/26 21:10:45)
???さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暴走族さん0 票投票先 → ???さん
野球選手さん0 票投票先 → ???さん
格闘家さん0 票投票先 → ???さん
風紀委員さん0 票投票先 → ???さん
スイマーさん0 票投票先 → ???さん
アイドルさん0 票投票先 → ???さん
???さん13 票投票先 → プログラマーさん
文学少女さん0 票投票先 → ???さん
プログラマーさん1 票投票先 → ???さん
ギャルさん0 票投票先 → ???さん
幸運さん0 票投票先 → ???さん
御曹司さん0 票投票先 → ???さん
過負荷さん0 票投票先 → ???さん
クズさん0 票投票先 → ???さん
同人作家さん「◆暴走族さん 「風紀委員が人外の根拠
初心者っぽい風味が漂っているがひたすらに会話に混ざろうという姿勢が感じられる
初心者ならそんなことより把握で手一杯なので人外です」
よう見てんな」
ゲームマスター「霊界にこの二人とか」
暴走族さん「風紀委員が人外の根拠
初心者っぽい風味が漂っているがひたすらに会話に混ざろうという姿勢が感じられる
初心者ならそんなことより把握で手一杯なので人外です」
格闘家さん「ギャンブラーが3人の占いCOを見て出たとは考えづらいが」
ギャンブラーさん「4-1って5割以上の確立で霊護衛もしくは共有相方初日ですから、共有護衛になりません?」
御曹司さん「占い吊った時点で考えられたこと。
共有の進行がどうするか見ものだな」
スイマーさん「決まってることよりも、先を考えることのほうが大事ですよ
明日どうなるか考えてスンナリ動けたほうがいいです>クズさん」
???さん「狐なら3−1で出るのは自殺行為、ね
そんなの、「決定的なまでの出遅れレベル」でないかぎりは成立しないのだけれどね」
野球選手さん「狐が自殺行為を行わないとはいえない。むしろもっとも自殺行為的行動を起こしやすい陣営。かのアカギも言っている。死ねば助かるのにと」
クズさん「おい、、、
なんでみんな俺の発言無視するんだべ?
俺がクズだからか?」
アイドルさん「グレーで誰が怪しいかかんがえておいて」
文学少女さん「ぷ、プログラマーの発言は狩人の護衛ずらしに感じて、真っぽく感じないわ……ここまで来たら噛まれて真証明するくらい言ってほしかったわ」
ゲームマスター「そうなんだけどあまりの運命のいたずらについ前日つぶやいてしまった」
暴走族さん「兄弟が狼まで把握した
御曹司は狩狼だから狩人COあったら次はそこ指定でいいよ」
ギャルさん「●考える以外にあんまやることないし、考えてもいいんじゃね?」
過負荷さん「ま、ねえわ」
風紀委員さん「狐が出ているのを知らせに出た狂としか見えないな」
ギャンブラーさん「○もらい気付きませんでしたの…更新したら朝で占いCOしてる人居たからテンパりましたの>同人作家さん」
スイマーさん「霊能の結果次第でプログラマーさんの内訳ハッキリするのに
そこが狐だったら残すことを考えない野球さんは狼候補筆頭ですね」
格闘家さん「ほぼ真狂が死んだと思っているけどな」
クズさん「今、●考えても議論が進まないっしょ!
先にどんどん吊っていかなきゃいけないってことだべ>スイマーっち」
風紀委員さん「狐なら3-1で出でるのは自殺行為でしょう」
ゲームマスター「結果的に真判明させてかつ護衛完璧にはずしておけたわけだしギャンブラーさん悪くないと思う」
プログラマーさん「暴走族がボクを偽にしようと必死なんだよっ怖いよっ」
過負荷さん「プログラマー真なら同人ギャンで狂狐で狂噛みになるけど」
文学少女さん「ぎゃ、ギャンブラーは出方で見れば狂人のほうがしっくりくるわ。
だから残ってるのが狼狐の可能性が高いんじゃないかしら……」
御曹司さん「占い噛まれるなら狐騙り濃厚だが狼を見つけるのが大変だよ」
風紀委員さん「ギャンブラーさん狐っていうのは、同人作家さん狂で噛まれたって事?」
ギャルさん「ギャンブラーさん狐の同人さん狂という可能性はなくはない。」
クズさん「この後の村なんて狩人はずっと霊能護衛し続けて、占いの結果次第で狼を吊るのか狐を踏まえた進行にするのか決まるんだから、俺たちになんかしろっても無駄だべ。
だから、とりあえず、占い吊りきって考えればいいんじゃね?」
スイマーさん「◆野球選手さん 「プログラマーが○なら、暴走族を吊ってやってもいい」
プログラマーさん吊ってしまおうとするこの人は残せませんね」
同人作家さん「○もらったんだし霊能騙ればよかったのに>狂人」
プログラマーさん「明日も●引けたら完全勝利ってことだから護衛してもらえると嬉しいなっ」
ギャルさん「まあ、この状況になったら全吊にするので、細かい内訳あんまり関係ない。」
暴走族さん「プログラマーとしてはなんとか狼に●を打ってラインつないで生きたかった二違いない」
ギャンブラーさん「それだと完璧に中身バレというかメタメタですわw>GMさん」
???さん「この展開じゃ吊り逃れは難しいかもしれないけれど
それでも対抗から吊るべきだと思うわよ
占い候補噛みと同時に●とか狙いすぎてるもの」
風紀委員さん「???さん狼で、プログラマーさん狐ってところですか」
御曹司さん「狐の可能性もあるだろ>風紀委員さん」
スイマーさん「●をどうするかを考える」
野球選手さん「プログラマーが○なら、暴走族を吊ってやってもいい」
暴走族さん「プログラマー狐っぺえな」
格闘家さん「ギャンブラー狐 同人作家狂
ギャンブラー狂 同人作家真

どちらだろうな」
ギャンブラーさん「うっ、ごめんなさいいいいいいいいいい>ご主人陣営
そして占いさんお疲れ様ですわ。」
プログラマーさん「ギャンブラーが狐だったってことになるねっ!」
文学少女さん「過負荷とスイマーは発言が薄すぎるのよね。薄すぎて役職持ちには見えないレベルよ。
むしろ幸運と暴走族辺り潜伏の人外っぽいと思うわ」
風紀委員さん「ギャンブラーさん狂ってことか」
ギャルさん「えっと。ギャンブラーさんは破綻。」
アイドルさん???を吊ります
過負荷さん「???吊る」
???さん「狐吊りの狂噛みみたいね」
野球選手さん「占いロラの手間が省けましたね」
文学少女さん「う、占い噛むのね……狐騙りがあったとみるべきかしら……」
ゲームマスター「いや過負荷さんあげたらきっちりRPしてくれるかなと、それに期待してたから今回ゲスト球磨川にしたってのもあるしねー。本当にもったいない」
クズさん「占い全部そのまま吊っていいべ!」
御曹司さん「占いが噛まれるのか」
暴走族さん「ギャンブラーが破綻したな」
野球選手さん「おはよう」
プログラマーさん占い理由:占い4見ても落ち着いた対応、変な髪型のくせにテンション低いし抑えてる感じがしたよっ!
アイドルさん「おはよう」
クズさん「おっはようだべ!」
格闘家さん霊能CO ギャンブラーは○
暴走族さん「おはよう」
???さん◆ギャル 「同人作家⇔???
 プログラマー⇔ギャンブラー
とかでいかが」
あなた、共有でも霊能でも無かったのよね。
にも拘らず仕切りたがる人って、大体後半まで残るし場合によっては最終日まで生存するのよね
そんな位置が「人外」だったなら怖すぎるから占ったわ。
御曹司さん「おはよう」
文学少女さん「お、おはよう」
風紀委員さん「おはようございます」
スイマーさん「おはよう」
ギャルさん「おはよう。」
幸運さん「おはよう。」
過負荷さん「おはよう」
プログラマーさん「占い結果:暴走族●だよっ」
???さん「占いCO ギャル○よ」
3日目の朝となりました。(13/07/26 21:05:10)
同人作家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同人作家さんを狙います。 >>> ??? <<<
格闘家さんの独り言「幸運は一回外して考えるか」
格闘家さんの独り言「御曹司吊ってもいいな」
ギャンブラーさん「クズさんの中身は是非野球少年や風紀委員あたりをやっていただいたら面白かったでしょうにw」
クズさんの独り言「噛みは早くしてほしいべ〜」
スイマーさんの遠吠え「霊能噛んでも特に利点ないし」
???さんの遠吠え「改めて宣言しておくわ、占い噛みよ130」
スイマーさんの遠吠え「でもダメだな。僕が囲い候補で吊られる可能性あるから
風紀さん見つかると負け濃厚。真噛みだね」
御曹司さんの独り言「ロラしてくれるとか人外の思うつぼ」
格闘家さんの独り言「おそらく占い師を全員吊るつもりだろうな」
御曹司さんの独り言「二騙り狐騙りだとしても占い放置して占い噛まれるか見るべきだろうに」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
ギャンブラーさん「あら、」
クズさんの独り言「あと、こんな村だから気になるんだけど、霊界話でネタバレしてるやついないだろうな?
俺はクリアーしてるからいいけど」
風紀委員さんの遠吠え「 」
風紀委員さんの遠吠え「 」
同人作家さんの独り言「野球選手にすべきだったかな」
スイマーさんの遠吠え「霊能噛み挟むって手もありますけど
真贋付いたとこってことで僕吊られる可能性ありますね」
ゲームマスター「共有初日でロラとかだいたんだよねぇ」
格闘家さんの独り言「占い師はほっとくのがいいと思ったが、
無駄に口を出す必要もないだろう」
同人作家さんの独り言「占いCO 過負荷殿○」
御曹司さんの独り言「しかも占い初日ならロラするメリットなどほとんどないぞ」
過負荷さんを占います。 >>> 同人作家 <<<
ギャンブラーさん「やってしまいましたわ…しかも無駄に初手狼囲い……。
お疲れ様でした。寂しいのでこちらでもRPさせていただきますわ。」
ゲームマスター「個人的にはクズさんの中身がすっごくもったいない」
風紀委員さんの遠吠え「霊噛みか共有噛みが良いと思う」
御曹司さんの独り言「ばかな。占いロラとか何考えている」
ギャルさんの独り言「ギャンブラーさんに投票した人は、ギャンブラーさん殺したのと同義だから、外に出ていいんじゃないんだろうか。」
???さんの遠吠え「占いの真偽判別ついたことだし、同人作家さっさと噛むわ」
クズさんの独り言「狩人はさくらっちを護衛しててほしいべ!!」
スイマーさんの遠吠え「真抜きでいいと思いますが」
ゲームマスター「ギャンブラーさんお疲れ様でした」
格闘家さんを護衛します。 >>> 野球選手 <<<
ゲームマスター「みなさんの投票の結果、ギャンブラーさんが処刑されました。うぷぷぷ〜」
2日目の夜となりました。(13/07/26 21:00:35)
ギャンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暴走族さん0 票投票先 → 御曹司さん
野球選手さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
同人作家さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
格闘家さん0 票投票先 → 幸運さん
風紀委員さん0 票投票先 → ギャルさん
スイマーさん0 票投票先 → 幸運さん
ギャンブラーさん10 票投票先 → アイドルさん
アイドルさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
???さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
文学少女さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
プログラマーさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
ギャルさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
幸運さん3 票投票先 → ギャンブラーさん
御曹司さん1 票投票先 → 幸運さん
過負荷さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
クズさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
文学少女さん「狼が2騙りしてるか狐がいるかは噛みで推理しましょうよ。」
御曹司さん「二騙りとか考えてるのか。」
ギャルさん「仕切ってないよ?どうかな?と提案しただけ。」
ギャンブラーさんん?待って頂戴。何故ワタクシから吊られるのですか!?>アイドルさん
クズさん「過負荷っちは全然おもしろくないべ
もっと面白い発言しないと学級裁判では誘導かけられてしまうんじゃね?」
暴走族さん「御曹司くっせえ」
格闘家さん霊能は我だぞ?
風紀委員さん「共有初日ならグレランでどの占いが噛まれるか見てからでも遅くはないと思うのですが」
御曹司さん「まて真狂狼狐ならロラしたところで狼2匹残るがどうする気だ」
幸運さん「真狼狂狐か真狼狼狂か・・・
でも狐が出るときって大体●が出てるから前者のほうなのかな?」
ギャルさん「4-0-1(初)霊は明日やな。」
プログラマーさん「わかったよグレーを占うよっ!」
文学少女さん「ま、まぁ初日が共有なのはいい情報ね。狩人生存も霊能真も確定なんだし……」
ギャンブラーさん「まあ、確かに対抗占いの方がわたくしとそこのデブと…居ますものね。
グレーは案外広いままですわ。」
クズさん「相方初日でこんなに○出しが多い占いなんて
噛ませてしまえば内訳すぐにわかっちまうんじゃね?」
???さん「OK、自由にグレーを占わせてもらうわ」
プログラマーさん「わお撤回なし占い4かー」
野球選手さん「PETじゃないのか。このパターンは初めてだ」
御曹司さん「占いロラ早いだろ。」
風紀委員さん「ギャンブルですね」
同人作家さん「おk。灰を占うよ>アイドル」
ギャンブラーさん「ウフフ、ギャルさんが何故仕切っているのかしら?
対抗含めて4人も居たら確かに相互なりペットなり必要でしょうけれど…。」
暴走族さん「四人目なのに最初にきるのかりょーかい」
ギャルさん「思い切ったことするね。」
プログラマーさん「ボクの超高校級のアレを見せてあげるよ!」
文学少女さん「というか4人のなかでCO遅いギャンブラーが狼や狐にはあまり見えないわね」
アイドルさん占い師はグレーを占うこと以上
格闘家さん「対抗占いが多いのだから、相互する必要は薄いと思うが。
そこらへんは共有に任せよう。」
過負荷さん「何言ってんだ」
アイドルさん相方初日なのでギャンブラーから斬ります
スイマーさん「相互指示が霊能からスンナリ出ないことに不安を覚える」
野球選手さん「もしくは同人作家でもいい。対抗に○を出してる奴が真の可能性は低い」
御曹司さん「相互占いとかいらんと思うが共有出て指示しろ」
同人作家さん「俺が噛まれればギャンブラー破綻するが、やつは狂人なので吊りが足らなきゃ吊らなくても良い」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、これは狼視点すっごいことになっているねぇ」
ギャルさん同人作家⇔???
 プログラマー⇔ギャンブラー
とかでいかが
クズさん「占い4もいるんだべ!!
これは俺もびっくりだ!」
野球選手さん「占い4なら、ぎゃんぶらー切ってグルグル占いしよう」
???さん「ふぅん。
霊能か共有が出て、相互指示したければしなさい。
指示があるなら従うけれど、なければグレーを占うと宣言しておくわ」
プログラマーさん「これは撤回の予感だねっ」
アイドルさん「共有COしまーす」
風紀委員さん「対抗占いもあって、真偽ついてそうな展開」
文学少女さん「よ、4−1??共有がいるならとっとと撤回しなさいよね……」
クズさん過負荷とか、括弧つけてねぇから吊っていいんじゃね?
幸運さん「4−1だね。」
ギャンブラーさん「いやですわ。対抗が3人も居るなんて!しかも狂人占いしてしまいましたわ!」
御曹司さん「まさかの占い4。共有いるなら撤回しろ」
クズさん「3−1の展開とかって普通じゃね?
おい、早く人殺しの犯人見つけないとやばいんじゃねぇの?」
暴走族さん「各占い視点がわかりやすいな」
風紀委員さん「4人も出るのか」
過負荷さん「君たちの殺し合いを見物させてもらうよ」
ギャルさん「占い撤回がなければ占い相互で。」
同人作家さん「ほう、狂人を占ったか。」
文学少女さん「占い3の白進行ね……霊能も共有もでなさいよ」
野球選手さん「おはよう」
ギャンブラーさん「理由:名前からもう、占いたくて占いたくて…ウフフ」
格闘家さん我は霊能者だ。
プログラマーさん占い理由:超高校級のおっぱいが恨めしい!
???さん私の超高校級としての才能は今のところ非公開なのだけれど
その私の才能的に一番つながりのありそうな才能持ちを占ったわ
…まぁ、ジャンル自体は実際にはかすってすらいなさそうだけれどね
ギャンブラーさん占いCOいたしますわ! ???○ でしたわ!
暴走族さん「おはよう」
???さん「占いCO 文学少女○よ」
アイドルさん「おはよう」
プログラマーさん「占いCO:スイマー○だよっ」
同人作家さん「占いCO ギャンブラー殿○」
格闘家さん「おはようだ・・・。」
幸運さん「おはよう。」
ギャルさん「おはよう。」
クズさん「おはようだべ〜」
ゲームマスター「こ、これも前回のミスの反省とその改善の一つなんだからね!」
スイマーさん「おはよう」
過負荷さん「おはよう」
風紀委員さん「おはようございます」
文学少女さん「どうせ誰も聞いてないんでしょうけど……おはよう」
御曹司さん「十神の名に懸けて必ず勝つぞ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/26 20:53:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ??? <<<
ギャンブラーさんの独り言「ありがとうございます!では改めて村建てありがとうですヾ(゚ω゚)ノ゛」
御曹司さんの独り言「クズが占いだったらやばい」
同人作家さんの独り言「お腹痛い」
格闘家さんの独り言「葉隠は好きなキャラだけど、扱いはそんなもんだよな」
ゲームマスター「はい>特定人物」
ゲームマスター「霊界非表示にし忘れたけどGMとしては気楽だからいいや」
ギャンブラーさんの独り言「質問ですわ!勿論、ネタバレ的なアレソレのそれは無しですよね?
イエスorノーで 答えられたらお願いしますわ。>GM」
???さんの遠吠え「じゃ、130ね」
風紀委員さんの遠吠え「???さん お願いします」
御曹司さんの独り言「役職来てほしかった。共有者とか」
風紀委員さんの遠吠え「誰も騙らないなら占いします」
???さんの遠吠え「なら、即噛み予定濃厚だけれど、それでよければ私が出るわ」
クズさんの独り言「占い師の人間が占いCOできない時点でゲームとしては終わってね?
おい、、、これやべ〜んじゃねぇの!?」
スイマーさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
風紀委員さんの遠吠え「誰が騙ります?」
???さんの遠吠え「騙りとかどうしようかしらね」
御曹司さんの独り言「素村か」
同人作家さんの独り言「占いCO ギャンブラー殿○」
風紀委員さんの遠吠え「ダンガンロンパはアニメの3話を見たところまでの情報しか無い」
ギャンブラーさんの独り言「wwwwwwwwwwwww
これでご主人があれとあれとあれだったら笑うしかないですわwww」
格闘家さんの独り言「オーガのRPできないなー、まじぽよ」
文学少女さんの独り言「なんかいきなりぎすぎすしすぎよ……」
ギャルさんの独り言「今アニメの第一話を観ています。」
幸運さんの独り言「まあらしいっちゃらしいか。
でも推理は苦手なのよ;」
クズさんの独り言「占い師なのに素村ってどういうことだべ?」
スイマーさんの遠吠え「よろしく」
ギャンブラーさんを占います。 >>> 同人作家 <<<
風紀委員さんの遠吠え「よろしく」
文学少女さんの独り言「はぁ……」
???さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 20:49:05)
同人作家さん「よろしく」
???さん「よろしく」
???さん「私は悪意はあまり感じないけれど
キャラが立ってないよりはマシなはずよ」
文学少女さん「よ、よろ・・・し・・・く」
ギャンブラーさん「よろしくお願いしますわ。(´∀`*)ウフフ」
風紀委員さん「よろしく」
クズさん「よろしくお願いするベ!」
幸運さん「よろしく。」
ゲームマスター更新確認完了!それでは30秒後に開始します、みなさん校則を守って楽しくコロシアイをしてください!
ゲームマスター「@1」
ギャンブラーさん「まあ、よろしいんじゃないかしら?きっとGMからの愛よ>クズさん」
野球選手さん「人間の悪意の底はしれません」
クズさん「あ、占い師だと役職とかぶるからな
でもクズってGMの悪意を感じね?」
ゲームマスターでは20:47更新かくにんだよ!
クズさん「そもそも俺、なんでクズって名前なの〜?
やべ〜んじゃね〜の?
占い師でよかったべ!」
格闘家さん「葉隠はそういう運命だったんだろうねぇ」
kariさんがクズに名前を変更しました。
ゲームマスター色はなんでもいいよ、現在全員更新有り
同人作家さん「色は指定されてなかったよ」
ゲームマスターでは黒kariさんは(クズ:2180)でおねがいします
プログラマーさん「つまりGMがクズってことで・・・?」
クズさん「アイコン色は?>GM」
ゲームマスターいらっしゃい>黒kariさん
同人作家さん「いなくなっちゃった。」
御曹司さん「一人仲間はずれ」
ゲームマスターうっわ追い出してから配ればよかった
同人作家さん「んじゃ、俺のと変える?>赤kari」
クズさん「こんばんは」
???さん「まぁ、設定上いても違和感はなさそうね」
暴走族さん「長い時間待ってたんだから参加しようぜ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:44:13)
ゲームマスターじゃあ名前変えないなら追い出すよ、くずでいい人だけずさってね!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「キャラはなんでも良いとは言ったけれど、私は葉隠をクズとは思っていないので>風紀委員」
アイドルさん「後がつかえてるから抜けろクズ」
野球選手さん「正直抜けて貰いたい」
風紀委員さん「何でもいいと言ってたのに身勝手すぎる」
ゲームマスター「じゃあだべで>赤kariさん」
17さんが過負荷に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
野球選手さん「壁を感じる」
御曹司さん「占い師でいいじゃん」
ゲームマスター最後にゲストだよ!青色kariさんは(過負荷:3880)でおねがいします
kariさん名前をクズにしないといけないなら抜けます>GM
12さんが文学少女に名前を変更しました。
14さんがギャルに名前を変更しました。
15さんが幸運に名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級の???】(霧切響子)
登場人物の中で唯一自分の才能を明らかにしていない。
クールで冷静沈着。無口で必要以上のことは話さず、単独行動も多い。
学級裁判では答えをわかっていても自分では言わず、ヒントを与えて苗木に言わせる場合が多い。

【超高校級の文学少女】(腐川冬子)
ベストセラーを次々と生み出している。得意なジャンルは恋愛小説(純愛モノ)。
非常に自虐的な性格で、被害妄想が人並み外れて強く、おまけに陰気で根暗、トドメに卑屈。
お風呂にめったに入らない。十神白夜がお気に入り。

【超高校級のプログラマー】(不二咲千尋)
幼いころ父親のものを改造し完成させたプログラムが絶賛されたのがきっかけ。
現在研究・開発しているものには秘密がある。 気弱で優しい性格。
とあるコンプレックスを抱えているらしいが、それを乗り越えようとする素直で前向きな心を持っている。

【超高校級の幸運】(苗木誠)
平均的な学生の中から抽選で選ばれる、超高校級の幸運として希望ヶ峰学園に入学する。
容姿も成績も特筆すべきところがなく、趣味・好きなものはメジャーなものばかり。
一人称は「ボク」。お人好しで心優しい性格の、平和主義な常識人。

【超高校級の御曹司】(十神白夜)
巨大財閥『十神財団』の後継者。既にいくつもの会社を運営しており、個人の資産も莫大である。
非常にプライドが高く傲慢な性格で、他者を徹底的に見下すエゴイストであり、
人間の感情を一切無視するリアリスト。腐川冬子に対して嫌悪感を示す。
13さんがプログラマーに名前を変更しました。
11さんが???に名前を変更しました。
16さんが御曹司に名前を変更しました。
ゲームマスターうぷぷぷ〜、では11さんは(???:2182)でおねがいします
12さんは(文学少女:2184 )でおねがいします
13さんは(プログラマー:2189)でおねがいします
14さんは(ギャル:2188)でおねがいします
15さんは(幸運:2174)でおねがいします
16さんは(御曹司:2176)でおねがいします
ゲームマスター「ちょっとまってね」
プログラマーさん「苗木くんの妹がいいです」
過負荷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:37:40)
kariさんが16に名前を変更しました。
御曹司さん「こんばんは」
幸運さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:37:08)
&#9344;さんが13に名前を変更しました。
さんが15に名前を変更しました。
文学少女さん「自分は誰でもいいです」
kariさんが&#9344;に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/26 20:36:11)
ギャルさん「こんばんは」
ゲームマスターおっと一気に増えたね、いらっしゃい>桃色さん、12さん、水色さん
???さん「葉隠だし仕方ない」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん「というか葉隠だけ説明可哀想じゃね」
プログラマーさん「うんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:35:25)
ゲームマスター葉隠君の表現としては一番適格に思った(棒)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:35:19)
ゲームマスター
【超高校級のアイドル】(舞園さやか)
国民的アイドルグループでセンターマイクとして活躍していた。
性格は清楚で温和、絵にかいたような正統派守られ系ヒロイン。
アイドルになることは幼いころからの夢であり、それゆえに忘れ去られ失うことを恐れている。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんがアイドルに名前を変更しました。
文学少女さん「よろしく」
ゲームマスターうぷぷぷ〜、では緑色kariさんは(アイドル:2181)でおねがいします
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:33:55)
kariさん「これ名前占い師にしない方が良いと思うんだけどクズって名前は嫌だな」
???さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:33:33)
ゲームマスターうぷぷぷ〜、いらっしゃい>緑色kariさん
アイドルさん「女の子がいいです」
ゲームマスター【クズ】(葉隠康比呂)
だべだべいっとけばいんじゃね?
ゲームマスターじゃなかった赤色kariさんだね、あぶないあぶない
ゲームマスターうぷぷぷ〜、では灰色kariさんは(クズ:2180)でおねがいします
ゲームマスター
【超高校級のギャンブラー】(セレスティア・ルーデンベルク)
あらゆるギャンブルに連戦連勝していること、ゴスロリ服を愛用していること以外はすべて謎に包まれている
自称が「わたくし」で口調も“基本的に”丁寧で物腰柔らかく『お嬢様』というような言葉が似合う。
学園生活においては、ゲームに参加せず、適応して学園で一生を過ごすべきだと、事あるごとに発言している。
アイドルさん「こんばんは」
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:31:43)
ゲームマスターうぷぷぷ〜、ではオレンジkariさんは(ギャンブラー:2183)でおねがいします
kariさん「特にアクの強いの残ってないしなんでもいいよ」
ギャンブラーさん「じゃあセレスさんで!>GM」
ゲームマスターいらっしゃい、おっけーだよ>オレンジkariさん
ゲームマスター赤色kariさんも希望要望があれば皮肉を交えてかなえてあげる!
ギャンブラーさん「こんばんは。名づけと聞いて。希望しても良いですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:29:13)
ゲームマスター【超高校級のスイマー】(朝日奈葵)
過去に参加した大会で次々と記録を塗り替え、オリンピック候補生にも選ばれている。
底抜けに元気な性格。反面、頭を使って物事を深く考えることが苦手であり、若干天然の気がある。
大神さくらとは仲がとてもいい。大好物はドーナツ。
kariさんがスイマーに名前を変更しました。
ゲームマスターうぷぷぷ〜、では灰色kariさんは(スイマー:2187)でおねがいします
ゲームマスターうぷぷぷ〜、いらっしゃい>赤kariさん
スイマーさん「特にありません>GMさん」
kariさん「kこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:27:31)
ゲームマスター灰色kariさんも希望要望があれば悪意を持って受け付けるよ!
ゲームマスター【超高校級の風紀委員】(石丸清多夏)
折り目正しい熱血漢、座右の銘は質実剛健。
真面目すぎるゆえか、勉強や風紀委員の仕事以外の面ではか抜けた所がかなりある
大和田紋土とは水と油の関係であったがある一件から「兄弟」と呼び合うほどの仲になる
かりさんが風紀委員に名前を変更しました。
ゲームマスターうぷぷぷ〜、では薄紫かりさんは(風紀委員:2175)でおねがいします
格闘家さん「最高のキャラだべ」
ゲームマスターうぷぷぷ〜、いらっしゃい>灰色kariさん
スイマーさん「よろしく」
風紀委員さん「最高のキャラを頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:25:13)
ゲームマスター名前を配るよ、希望するキャラがいるなら今のうちにおねがい
ゲームマスターうぷぷぷ〜、いらっしゃい>薄紫かりさん
風紀委員さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:24:16)
kariさんが格闘家に名前を変更しました。
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、プログラマーと迷ったけどじゃあこっちで」
格闘家さん「お?メインヒロインじゃないか」
ゲームマスター【超高校級の格闘家】(大神さくら)
アメリカの総合格闘技大会でチャンピオンになり、400戦以上して未だ無敗の経歴を誇る。
一人称は「我」で通称「オーガ」。厳つい見た目とは裏腹に情に厚く仲間思い。
体育会系仲間の朝日奈葵と親友となり、彼女のことは特に大切に思っている。
ゲームマスターうぷぷぷ〜、では肌色kariさんは(格闘家:2186 )でおねがいします
格闘家さん「正真正銘の女の子にしてください(切実)」
ゲームマスター「こ、ここから指数関数的に増るし(震え声)」
ゲームマスター名前を配るよ、希望するキャラがいるなら今のうちにおねがい>肌色kariさん
ゲームマスターうぷぷ〜、、いらっしゃい>肌色kariさん
格闘家さん「人数が絶望的だね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:16:56)
ゲームマスター「うぷぷ〜、酉なしはオシオキだよ!」
路線ドリフトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいす〜」
路線ドリフトさん「おいす」
路線ドリフトさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:11:22)
kariさんが同人作家に名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級の同人作家】(山田一二三)
文化祭で自作の同人誌を1万冊を完売させるという武勇伝をもつ。
よくネットスラングや他作品のネタを使ったり、妙なオーバーリアクションを取ることが多い。
奇行が目立つが精力的でコミュニケーション能力はかなり高め。
ゲームマスターうぷぷぷ〜、では紫kariさんは(同人作家:2179)でおねがいします
同人作家さん「やだよ、そんな女、山田クンがいい」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、君がそういうならそうするね♪」
暴走族さん「てことは不二咲あたりが妥当か」
ゲームマスター「次は山田クンを配る予定だったけど、野郎しかいなくなっちまったから次の予定を変更して女子を配ろうか」
ゲームマスター「おっけー、仕方ないね」
野球選手さん「貴重な女子成分の霊圧が消えただと?」
ギャルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ギャルさん「すみません時間厳しそうなんでぬけさせていただきます。またよろです」
ゲームマスター次回更新確認20:30だよ!
ゲームマスター「モノクマファイルのキャラプロの9割はGMの独断と偏見でできています>野球選手さん」
野球選手さん「誰がアホだ、誰が」
2178さんが野球選手に名前を変更しました。
野球選手さんが2178に名前を変更しました。
かりさんが野球選手に名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級の野球選手】(桑田怜恩)
高校野球大会の優勝チームのエースで4番。
本人いわく野球にはそれほど興味がないらしく、将来はミュージシャンになることが夢らしい。
ちなみに野球をするのもミュージシャンを目指すのもすべてモテたいがため。愛すべきアホ。
野球選手さん「はい」
ゲームマスターうぷぷぷ〜、では黄色かりさんは(野球選手:2178)でおねがいします
ゲームマスターおっと黄色かりさんお帰り、要望が無ければ適当に配るけどいいかな?
野球選手さん「特にありませんので、適当にお願いします」
ギャルさん「そうだねーw」
ゲームマスター「さすがにそれだと長すぎるからねぇ>ギャルさん」
ゲームマスター名前を配るよ、希望するキャラがいるなら今のうちにおねがい>紫kariさん
ギャルさん「なるほど超高校級のは抜いてるのだね」
ゲームマスターうぷぷぷ〜、いらっしゃい>紫kariさん
ゲームマスター【超高校級のギャル】(江ノ島盾子)
人気ファッション誌で読者モデルを務めるカリスマ系女子。
サバサバとしていて誰とでも仲良くなれる性格。
入学してきた15人の中では、ムードメーカー的存在である。
kariさんがギャルに名前を変更しました。
ゲームマスターうぷぷぷ〜、では茶kariさんは(ギャル:2188)でおねがいします。
同人作家さん「こんばんは」
ギャルさん「誰でもおっけーだよぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:51:17)
ゲームマスター名前を配るよ、希望するキャラがいるなら今のうちにおねがい>茶kariさん
ギャルさん「ウプププ」
ゲームマスターうぷぷぷ〜、いらっしゃい>茶kariさん
ギャルさん「こんばんはぁ」
1さんが暴走族に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:49:38)
暴走族さん「へい」
ゲームマスターフルネームがややこしいってことで才能名にしたよ、暴走族でお願い
暴走族さん「大和田紋土にすればいいんかね」
ゲームマスター【超高校級の暴走族】(大和田紋土)
関東の巨大暴走族の頭を務める。
多くの不良から尊敬されている彼だが、人情に厚く、義理堅い一面も持っている。
石丸清多夏(風紀委員)とは水と油の関係であったがある一件から「兄弟」と呼び合うほどの仲になる
ゲームマスターさて、RPしたいけどキャラがよくわからないってオマエラのために
僕からキャラプロフィールをまとめたモノクマファイルを公開してあげる。
なお、これは同時に“わかってる”オマエラに対する警告でもある!
だからここに書いている以上のネタバレは自重してね、モノクマとの約束だよ!
ゲームマスターうぷぷぷ〜、では紫kariさんは(暴走族:2177)でおねがいします
kariさんが1に名前を変更しました。
暴走族さん「特にないっすよ!」
ゲームマスターじゃあ名前を配るけど何か希望するキャラはあるかな?>黄色かりさん
ゲームマスター「こんにちは〜」
野球選手さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:45:38)
ゲームマスターじゃあ名前を配るけど何か希望するキャラはあるかな?
ゲームマスター「こんばんは〜」
暴走族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:42:07)
ゲームマスター次回更新確認20:00だよ
ゲームマスター■うぷぷぷぷ〜、普通村が無くて絶望してるオマエラのために僕が名づけ村を立ててあげました。
名前(アイコン)は入村順に配ってから、入村したら入村順に名前を数字に変更してくれると助かるね。
配る名前はダンガンロンパの生徒15名+α(それぞれの才能名+ゲスト)だよ。


■校則(禁止、通報項目)一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の行為を行った人は問答無用でオシオキだよ!気を付けてね!
戻る