過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
女帝の妹
◎ ◆EnsNfTy2BA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいなりさん
豪傑なるホモ
[共有者]
(生存中)
 
 
謙虚な天人
イエンツオ ◆b1e6KBGe/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[占い師]
(死 亡)
 
 
しすたー
ネコミミ ◆Sister/r8k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
老夫婦
ippanjin
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆zxnST3Qj8I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
羊猫
◆7GhkFc3QK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
高速の星
だー
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜間漫遊
◆iz4CeHAnJI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
門番
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイコ
コク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
居候
◆dfQC9KT6O6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うつけもの
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
RPしません
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
へにょり
◆DEkfm5JZtc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】人狼館の事件簿村 〜 131200番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:9分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
カチュームさん思ったのですが 25人村の正方形にしたら もう推理どころではなくなりますよね
まあ まず そんなに人数が集まらないわけなのだが・・・
カチュームさん最初に11を噛む際 12が噛み役ではなく13が噛み役になって
12の足音を出すことによって 12を○にみせることができる
・・・なるほど こういう作戦もあるのかー
ゲームマスター「GMもそろそろ失礼します。皆さんご参加いただきありがとうございました。
明日も建てる予定なのでお暇な方は是非ご参加下さい。お疲れ様でした。」
カチュームさん「ご意見ありがとうございます >女帝の妹さん」
女帝の妹さん「どちらにしても狂人のこりつらい^q^」
女帝の妹さん「カチュームさんGJ出た直後にもうガンガン曲がって良かった気がする ほぼほぼ占いGJだったし
カチュームさんが占いと確定していれば少なくとも狂人吊りの日に狼が吊れた!」
カチュームさん◆しすたーさん 「今更曲がっても・・・」
正直曲がり時がわからない・・・ログ見て昇進します!
謙虚な天人さん「お疲れ様でした GMさん村たてありがとうございました」
カチュームさん共有より占いの負担が多いのは改めて思い知らされました(汗
老夫婦さん「GMさん村たてありがとうございました。
みなさんおつかれさまでした」
しすたーさん「特殊村好きだしねー」
うつけものさん「狩人がH経由じゃなかったのかー。なるほど」
ゲームマスター「ご意見ご感想などあれば今後の参考にさせていただきます。
人狼館はまだ未完成なルールなので・・・。」
女帝の妹さん「わーん( TДT)楽しかったよおおおおつかれさまああ ふつつかさんいつも館をありがとうございます…!」
女帝の妹さん「狐が最後まで残ってて感動した!」
居候さん「狂人はそれはもう楽しいですよーふふふ>うつけものさん」
門番さん「H狂人かよ!ゴルァ」
謙虚な天人さん「狩人には正直してやられたなと思ってます」
うつけものさん「狩人、狂人は楽しそう」
女帝の妹さん「完全に狂人にしてやられたな…あと初日の狼の策と狐と狂人の息がピッタリでとっても上手だった」
居候さん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
うつけものさん「狩人のH経由も巧かったねー」
しすたーさん「狼位置かなり良いし>ステルス未使用」
ゲームマスター「長時間お待ち頂いてありがとうございました。
普通村とは違う推理をお楽しみいただけたなら幸いです。」
謙虚な天人さん「ステルス使わずに勝てたね・・・・・・」
女帝の妹さん「足音残して占うのおかしいなと思ったんだけど生きてたら真証明になるしなって思っちゃった…!」
門番さん「狩人にまんまとやられたからあんま勝った気はしない」
老夫婦さん「ごめんなさいおいなりさん狂人だと思ってましたorz」
うつけものさん「しすたーの徘徊も上手かった」
夜間漫遊さん「ログ見てきます」
羊猫さん「gmさん村たてありがとうでした。」
居候さん「ヘイト撒きまくって吊られるとおいしいね
霊結果をみせれば投票者が怪しくみえるっていう」
門番さん「妹は負けないためには老夫婦にしか投票出来ないさね」
さん「GM村建てありがとう、同村した皆様おつかれさまでした」
おいなりさんさん「おつかれ」
おいなりさんさん「村がひっかかりやがった」
うつけものさん「人外側が巧かったねー」
老夫婦さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。人狼チームの方々、おめでとうございます。
お見事でした。」
羊猫さん「おつかれさまでした。」
夜間漫遊さん「おつかれー」
しすたーさん「HNは私が吊った( ̄ー ̄)b」
女帝の妹さん「ウッ 共有ッ」
おいなりさんさん「老夫婦に狼が投票するようにブラフしてるのに」
高速の星さん「GM村たてありがとうございます。また来ます」
女帝の妹さん「ウッ 狂人ッ」
居候さん「お疲れ、やったねご主人様!」
謙虚な天人さん「お疲れ様でしたー!」
門番さん「お疲れ様でした」
高速の星さん「これは狼が強かった。お疲れ様でした」
カチュームさん「おつかれー」
しすたーさん「お疲れ様」
女帝の妹さん「ウッ」
うつけものさん「おつかれさん」
さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/26 22:58:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
女帝の妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女帝の妹さんを狙います。 >>> 門番 <<<
羊猫さん「おみごとでした。」
門番さんの遠吠え「噛んでよか?」
女帝の妹さんの独り言「おいなりさんなら痛恨のミス!」
ゲームマスター「どうぞ噛んでください・・・実験は終了しました・・・ふふふふ・・・。」
老夫婦さん「おつかれさまでした。」
居候さん「おいなりさんブラフでしたね」
女帝の妹さんの独り言「門番さんなら完敗…」
ゲームマスター「老夫婦さん、お疲れ様でした。」
門番さんの遠吠え「がおー」
謙虚な天人さん「勝った・・・!」
うつけものさん「女帝は、カチュームのB吊り推しを見逃してるのが痛い」
女帝の妹さんの独り言「ぷぇ^q^」
8日目の夜となりました。(13/07/26 22:57:40)
老夫婦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
門番さん1 票投票先 → 老夫婦さん
女帝の妹さん1 票投票先 → 老夫婦さん
おいなりさんさん0 票投票先 → 門番さん
老夫婦さん2 票投票先 → 女帝の妹さん
羊猫さん「初日に隣に狼がいるけど他の狼が噛むって普通にあるでしょ。」
高速の星さん「身内+初日サイコ噛みがうまかったと思う」
さん「狼突死なかったらサイコさん吊れてただろうし
展開が変わると思うよ それでも辛いだろうけど」
さん「門番さんは謙虚投票で白くなっちゃってる
それがなかったらかなり怪しいところではあるんだけど」
カチュームさん「狼の突然死のおかげで最終日までこれたようなものだ」
ゲームマスター「これで門番さん狼見抜いたらすごすぎます。私には無理です。」
高速の星さん「Kで足音鳴った時点で周り3人は白目でみちゃったなー」
しすたーさん「これは村側が慣れてなかった感じだなぁ」
居候さん「サイコさんが吊れたら初日噛みランが中断される可能性もあるのでわかりませんね」
うつけものさん「そーなんだ。最初の進行方向も関系あるんだね。」
老夫婦さん「夜間漫遊さん狂人なら狂人枠ロストなんだけどね」
女帝の妹さん「村票揃えないと負けそう」
女帝の妹さん「これで悩んで票替えしたの」
女帝の妹さん「カチュームさんが占いなら謙虚さんを占って●を見てる
夜間さんが占いなら居候さんを占って●を見てる

ただ謙虚さんに投票してる人が白いのと、
昨日のAの足音を狩人と思うなら謙虚さん狩人
羊猫さんが噛まれたのとHの足音を考えると居候さんかカチュームさんが狩人」
女帝の妹さん「引き分けで良いわけない 狼は1ロスト確定だし勝つ道があるんだから」
おいなりさんさん「老夫婦に投票する」
うつけものさん「あんだけ村吊って最終日来れたのは突然死あったからだしね。サイコ残ってたら3残りか2残りで負けてただろうなあ」
ゲームマスター「初日さんをサイコさんが噛んだ、と考えると老夫婦さんも白い位置になりますからね。」
門番さん「いや、それで居候入れるのはどうよ?」
おいなりさんさん「老夫婦がのっかり狼」
老夫婦さん「俺思いましたよ、左側って誰やねんと」
謙虚な天人さん「さて門番さんの話題が1個もないですが。」
おいなりさんさん「これ老夫婦狼だわ」
女帝の妹さん「なんで私よ あんな勢いで謙虚さんに誘導する意味ないじゃん」
高速の星さん「村同志で殴り合ってるなー」
門番さん「居候入れてるおいなりさんも白くないけどね」
老夫婦さん「居候さん吊りで投票してなかった女帝さんは確かにそうだね」
しすたーさん「A@EかGLKしか無理だよ」
おいなりさんさん「引き分けでよかったのに狼勝利目指した女帝の妹がステルスで村確定になる最終日勝負をかけたのは明らか」
高速の星さん「Bだと@AEかGKLの二択じゃないかなあ」
居候さん「暴れまわった甲斐がありますね」
女帝の妹さん「おいなりさんはあの日以前に謙虚さんに1回投票していて、昨日から言動もおかしいのでどちらかというと狂人な気がする」
ゲームマスター「まだ終わってませんけどGM的にはなかなか面白い展開だったと思います。」
門番さん「その日考えると断然黒いのは妹なんだけどw」
老夫婦さん「カチューム・夜間さんの発言注目してたら夜間さんめっちゃ吊りたがってじゃん14を。
カチュームさんの誘導は根拠なかったし。」
うつけものさん「Bは、EFGでJを噛めないの?」
ゲームマスター「これはもう、位置よりも投票で怪しまれそうですよね、女帝さんが。」
さん「夜間さん狩の方だったか そっちもあるかとは思ったけど」
女帝の妹さん「謙虚と居候で票が割れた日のこと考えようよ」
門番さん「居候吊った二択でしょ詰まるところ」
おいなりさんさん「2択」
おいなりさんさん「老夫婦が村であることが証明された」
門番さん「女帝狼全然あるよw」
高速の星さん「ああそうか、2回は曲がることになるんだな、となると自分が狼でもその道しかないか」
女帝の妹さん「老夫婦さんなんで居候さん吊りたがったの?」
おいなりさんさん「老夫婦ダウト」
老夫婦さん「とは、必ずしもいえないよね。狼位置的にステルスは温存できたはず」
門番さん「Bが噛み役だったんでしょう、ステルスも温存できたみたいですし」
しすたーさん「EFGはHしか出来ない噛み筋だよ
老夫婦で一度曲がる」
女帝の妹さん「A択」
女帝の妹さん「うん うん」
老夫婦さん「女帝の妹さん非狼」
門番さん「Bが狼確定で、サイコ狼も確定な朝ですがね」
ゲームマスター「壬さん、お疲れ様でした。」
おいなりさんさん「さぁ優勝を決めよう」
さん「おつかれさまです」
しすたーさん「O吊りH吊りと占い結果のほとんどが無駄になってるから・・・」
ゲームマスター「足音を聞いた者はいなかった・・・。」
老夫婦さん「おはよう」
門番さん「おはよう」
居候さん「KLで私をSGにする作戦もあったけど安定思考が裏目にでましたね>初日徘徊」
8日目の朝となりました。(13/07/26 22:50:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 門番 <<<
高速の星さん「私が狼ならKLMといくよりもEFGと行ったほうが容疑者多い
とでも主張すればよかったのかなあ
まあ狩人吊れるよりましだからそんなに潔白証明するつもりもなかったけど」
ゲームマスター「OKです、噛んでください。」
うつけものさん「高速を吊れたのが大きかったと思う」
おいなりさんさんの独り言「狼は丸っとおみとおし」
謙虚な天人さん「ルール的に狼不利じゃなかったっけ・・・と思いつつ」
老夫婦さんの独り言「さっきの徘徊はおいなりさん狂のサインかなあ」
おいなりさんさんの独り言「サヨナラ勝ちといこう」
しすたーさん「K絶対かぶるやん?」
しすたーさん「KLM私です」
門番さんの遠吠え「何やかんや村は不利だよね、銃殺と突然死で吊り増えるはずなのに増えなかったし
狼は度胸良く噛みにいけたし」
うつけものさん「ああ、狐かもしれないのか」
ゲームマスター「KLMは狐さんですw」
しすたーさん「Aが@投票するだろうし狼勝ちだな」
居候さん「ああ、そうですね>しすたーさん」
女帝の妹さんの独り言「さよなら霊能者さま…」
うつけものさん「居候のKLMも巧かった。ひっかかってるの自分だけかもしれないけど。」
高速の星さん「ステルス未使用か、すごいな」
女帝の妹さんの独り言「楽しかったです、人狼館…」
女帝の妹さんの独り言「ミスリーで次々と村人を殺した」
居候さん「あれ、使わないんだ」
門番さんの遠吠え「まぁステルス一回もつかわなかった」
しすたーさん「それ→に出るルートで無音噛みや・・・>曲がりが狼」
女帝の妹さんの独り言「うーん」
門番さんの遠吠え「【人狼です KがF噛みます ステルス未使用】」
ゲームマスター「謙虚な天人さん、お疲れ様でした。」
へにょりさん「すいませんちょっと離席します。これ村勝てるかなー。GMさん村建てありがとうございました!楽しかったです。」
謙虚な天人さん「結局ステルス一度も使ってない。お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼さんはやっぱり初手が上手かったですね。サイコさんが噛んだのが大きい。」
門番さんの遠吠え「わおーん」
7日目の夜となりました。(13/07/26 22:47:18)
謙虚な天人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
門番さん0 票投票先 → 謙虚な天人さん
女帝の妹さん0 票投票先 → 謙虚な天人さん
謙虚な天人さん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 謙虚な天人さん
おいなりさんさん0 票投票先 → 謙虚な天人さん
老夫婦さん0 票投票先 → 謙虚な天人さん
居候さん「今日の足音は門番さん狼の線もあるので@をステルスで噛んで
身内票を利用して「吊れないところとしてKSGの作戦は捨てた」って筋書でいいと思います」
うつけものさん「霊能を噛めばもう門番噛み以外にステルス不要になるしなー」
女帝の妹さん「左側、でしょう 角だし、そこそんなに注目するところ?」
門番さん「Eよりも@だと思うけどな、謙虚狼はほど確定でしょ、C占いなんだし」
ゲームマスター「たしかにステルス使用はあざとすぎますかね。逆推理すると、ステルス使用なら一番ありえないところが狼、ってなっちゃいますもんね。」
おいなりさんさん「1が狼だな」
おいなりさんさん「6が狼なら間抜けなこといわないから」
老夫婦さん「カチューム 「とりあえず私は左側に票を入れることにします」
カチュームさん 1 票 投票先 → 女帝の妹さん 」
女帝の妹さん「完全に狂人にしてやられた」
カチュームさん「◆老夫婦さん 「しかしなぜカチュームさん占ってもいない女帝の妹さんに誘導したし」
右側4人の占い結果が○だったから 左側を言っただけ
しかしその4人の中に狂人がいたわけなのだが・・・」
老夫婦さん「今日は謙虚な天人さん吊りだよ」
女帝の妹さん「居候さんを執拗に吊りたがってた人いたし」
女帝の妹さん「左側発言のことだったら、狩人吊りたくなかったんじゃないかな>老夫婦さん」
夜間漫遊さん「ステルすあるんかぁ」
うつけものさん「霊能を噛むにしてもステルス使うはずなので霊能噛みでいいと思う」
老夫婦さん「2日前だけどね>誘導」
おいなりさんさん「3と6が狼で確定」
門番さん「ここで死体なし出たらそれはそれでおいしいじゃん」
しすたーさん「身内票がでかい
門番は未だ噛み担当してないしステルス残ってる可能性ある噛み筋だから
霊噛みでグレ4に加えて有利付いた勝負だな」
おいなりさんさん「◆老夫婦さん 「しかしなぜカチュームさん占ってもいない女帝の妹さんに誘導したし」 」
女帝の妹さん「誘導されてたんだ」
女帝の妹さん「青文字信じるべきだった…」
老夫婦さん「しかしなぜカチュームさん占ってもいない女帝の妹さんに誘導したし」
門番さん「居候狩人あったんだから吊るべきじゃなかったよ」
女帝の妹さん「今日は謙虚さん吊りで間違いない」
女帝の妹さん「おいなりさんここへきて意見おかしいし狂人っぽい気がします」
へにょりさん「残り狼数的に今日が最終日に可能性あるし何がなんでも霊能者さんは指定で吊るべき」
ゲームマスター「B吊りの後で@とかAをステルスで噛めばもうOKじゃないですかね。
狼さん勝ちそうです。」
さん「わたしも夜間さん占いで居候さん●が見えてての誘導だと思ってた」
女帝の妹さん「カチュームさんが門番さん見たのだろうね」
おいなりさんさん「1だけ票変えてやる気あるから狼だと思う」
門番さん「CがKを占ってABFか」
老夫婦さん「ああ、謙虚な天人さん吊りですな」
うつけものさん「門番を占ったか門番がカチューム噛んだしかないわけですが」
夜間漫遊さん「これで門ばんさん狼かカチュームさん占いが決定
どちらにしてもBがつれるので最終日は決定」
女帝の妹さん「カチュームさん占いで、謙虚さんみえてたんだと思います…
夜間さんが占いで居候さん●みえてたのかと思ったんだけどそんなことなかった…」
おいなりさんさん「票変えた1吊ろうぜ」
門番さん「占いか」
老夫婦さん「門番さん?」
高速の星さん「霊能結果真っ白だなあw」
門番さん「徘徊じゃないしなんだそれ」
おいなりさんさん「村が弱すぎて泣ける」
ゲームマスター「カチュームさん、お疲れ様でした。
さすがにこれでBは吊れるでしょう。」
羊猫さん「門番さん別に白くないから届かないってのはおかしいけどね。」
女帝の妹さん「謙虚さん吊りましょう…」
居候さん「さぁ、あと1吊りしのげば勝ちだ」
うつけものさん「狼占い!!ここで占いを確定させてきた」
門番さん「237?」
しすたーさん「今更曲がっても・・・」
老夫婦さん「えええええ」
門番さん「おはよう」
老夫婦さん「おはよう」
謙虚な天人さん「おはようございます」
さん「霊能CO へにょり○RPしません○うつけもの○高速の星○居候○」
ゲームマスター「ABFで足音が聞こえた・・・。」
7日目の朝となりました。(13/07/26 22:41:47)
カチュームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチュームさんを狙います。 >>> 謙虚な天人 <<<
へにょりさん「お答えありがとです。>GMさん
これカチュームさんが狼・夜間漫遊さんが真占いでも同じ発言はできますものねー。翌朝霊能噛めば問題なしだし(いずれ不審に思われるだろうけども」
羊猫さん「ぶっちゃけて言うと霊噛んだ方が狼勝てると思いますけどね。」
しすたーさん「村に占いがバレてる→狼にもバレてる→狩にもバレてる
COしてなきゃただの灰の誘導でしかない」
ゲームマスター「OKです、噛んでください。」
女帝の妹さんの独り言「こわぁ…」
門番さんを占います。 >>> カチューム <<<
高速の星さん「謙虚吊れても門番に届く未来が見えない」
カチュームさんの独り言「【4が2を経由し12を占います】>GMさん」
ゲームマスター「そろそろお時間です」
うつけものさん「謙虚→女帝吊って終わりそう」
門番さんの遠吠え「女帝の妹狼に出来ますよ」
うつけものさん「謙虚吊れても門番が吊れるかというと厳しいなあ」
女帝の妹さんの独り言「これで霊能が死ぬなら謙虚さんとカチュームさんでラン…」
老夫婦さんの独り言「夜間漫遊さんが狂人なら狼陣営にしてやられることになるけど」
ゲームマスター「んー、問題ないです。>へにょりさん」
羊猫さん「足音とか役職とか完全無視ならそれはそれで面白いのだ。」
居候さん「そうか、私をカチュームさんが私を庇ったのは占い結果○だったからか
狼だと思っちゃったw」
門番さんの遠吠え「霊能噛まずにOKですよ、明日吊られるでしょうけど」
ゲームマスター「カチュームさんがどこを占うかですが・・・占った人が疑われる可能性が。」
カチュームさんの独り言「『2日目に呪殺人出されたせいで 村のやる気がなくなった
よって村人をどんどん吊ることにしたんだよ!』
・・・とか言われるんですかねー・・・」
へにょりさん「カチュームさん「皆さん、確か今回の村では私カチュームか夜間漫遊さんが占い師で確定でしたよね?ところで私はBの人吊りたいんですが」

こういうのってありでしたっけ?CO禁止ってどこまでやっていいものか迷う」
謙虚な天人さんの遠吠え「OK」
謙虚な天人さんの遠吠え「ここで霊能噛んだら自分吊られそうですが・・・どうしましょうかね」
女帝の妹さんの独り言「居候さん投票者勢が狼にみえないので票替えをした…」
老夫婦さんの独り言「カチュームさん狂人かな」
門番さんの遠吠え「これでOK?」
門番さんの遠吠え「【人狼です BがCを噛みます ステルス未使用】」
カチュームさんの独り言「呪殺出してしまったからって・・・村人吊り過ぎでしょ」
女帝の妹さんの独り言「夜間さんが占いなら居候さんを占って●を見てる」
ゲームマスター「占い噛むんじゃないですかね、さすがに。」
女帝の妹さんの独り言「カチュームさんが占いなら謙虚さんを占って●を見てる」
門番さんの遠吠え「いやいやこれで狩人候補いなくなた」
うつけものさん「先に占い噛みの方が良いかもしれない」
ゲームマスター「居候さん、お疲れ様でした。いいお仕事されてたと思います。」
居候さん「あれ、Bは本当に人狼でしたか」
女帝の妹さんの独り言「わかんない…謙虚カチュームどちらか狼と思ったんだけど」
さんの独り言「うげー」
門番さんの遠吠え「いい勝負だった」
謙虚な天人さんの遠吠え「ごめん失言かましてもうた」
うつけものさん「明日の霊能結果は見れないと思うけども、占いへの印象は良いよね」
6日目の夜となりました。(13/07/26 22:37:41)
居候さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
居候さん5 票投票先 → 謙虚な天人さん
門番さん0 票投票先 → 謙虚な天人さん
カチュームさん0 票投票先 → 謙虚な天人さん
女帝の妹さん0 票投票先 → 居候さん
謙虚な天人さん3 票投票先 → 居候さん
さん0 票投票先 → 居候さん
おいなりさんさん0 票投票先 → 居候さん
老夫婦さん0 票投票先 → 居候さん
うつけものさん「カチュームの発言がスルーされてるのでは」
へにょりさん「占い師の主張とはなんだったのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
居候さん4 票投票先 → 謙虚な天人さん
門番さん0 票投票先 → 謙虚な天人さん
カチュームさん0 票投票先 → 謙虚な天人さん
女帝の妹さん0 票投票先 → 謙虚な天人さん
謙虚な天人さん4 票投票先 → 居候さん
さん0 票投票先 → 居候さん
おいなりさんさん0 票投票先 → 居候さん
老夫婦さん0 票投票先 → 居候さん
高速の星さん「なぜ身内入れたw」
うつけものさん「占いがどこを占っても足音出るんだよね」
へにょりさん「狂人が票変える前に誰か変えてー」
ゲームマスター「なんという割れ方・・・w」
うつけものさん「身内入れてきた」
高速の星さん「青文字でなくても占い今日ほとんどB吊りたいしか言ってない件」
ゲームマスター「B吊られると思ってたのでステルス必要かと。C襲撃には。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
居候さん4 票投票先 → 謙虚な天人さん
門番さん0 票投票先 → 謙虚な天人さん
カチュームさん0 票投票先 → 謙虚な天人さん
女帝の妹さん0 票投票先 → 謙虚な天人さん
謙虚な天人さん4 票投票先 → 居候さん
さん0 票投票先 → 居候さん
おいなりさんさん0 票投票先 → 居候さん
老夫婦さん0 票投票先 → 居候さん
へにょりさん「占いさんはCO禁止だろうけど候補のカチュームさんがここまで強調するならお察し下さい下界の皆さんw」
ゲームマスター「まあ特に問題ないです。<青文字」
羊猫さん「青文字の良し悪しは別としてB吊れるね。」
女帝の妹さん「そんなのうつけものもへにょりも同じ<自分をランに」
老夫婦さん「霊能さんが●見たいって言ってるから14吊りたいです」
うつけものさん「狂人視点ではステルス使ってなければBが狼なんだけど」
門番さん「普通村ならそうだけどね>M」
高速の星さん「さりげなく占いが怒涛のB吊り主張」
女帝の妹さん「悩む……」
ゲームマスター「露骨な誘導ですねw」
居候さん「自分をランに入れてた人を吊るというのは理解できないや」
羊猫さん「いや、ステルス必要ないでしょ。」
へにょりさん「占いがCorIが確定してるし、とりあえずカチュームさんの吊りたいとこ吊って霊能結果見れば安定な気も。もう結果見れるかは分からないけども。」
しすたーさん「占いは律儀に隣接で狩候補占ってるね
バレてるのに」
老夫婦さん「門番さんの発言しかと受け止めましたぞ」
カチュームさん私は3に入れるかなー・・・
おいなりさんさん「では14で」
女帝の妹さん「謙虚さん狩人のケースってどんなだろう Aは狩人アピールなのかも 狂人かもと思ってたんだけど」
居候さん「昨日から自分含めてランって言ってた私を吊りますか?
もう吊り余裕はそんなにないんですよ
っ私はB吊りを推しますね」
ゲームマスター「ここで満を持してCをステルス襲撃でしょうね。」
女帝の妹さん「あ、でもどうだろう」
夜間漫遊さん「問題はだな占いは何をやっとるのか」
さん「わたしもBよりはMが吊りたいかな」
門番さん「Mは狩人見て残してよいのではないか」
高速の星さん「◆謙虚な天人さん 「狼が突然死ェ・・・」
これ本心じゃまいか」
老夫婦さん「14吊りで霊結果がみたいっす」
カチュームさん「3は私も吊りたいところですね」
女帝の妹さん「もしくは夜間さん占いの場合、カチュームさん狼なんだけど…狩人は毎回Hを通っている気がする。なのでやっぱり、羊猫さんを無音で噛める謙虚さんが良いと思う。」
門番さん「そか、夜間も無音襲撃出来るね>B」
居候さん「じゃあとりあえずBあたりから吊っとけばいいんじゃないかと思います
何気に今日の襲撃も可能な位置ですし」
謙虚な天人さん「狼が突然死ェ・・・」
しすたーさん「襲撃に足音合わせたいなら2マス足音にすれば片方噛まれても足音残るし対応箇所多いんだけどな」
ゲームマスター「サイコさんの狼確定は狼的には好都合なんですよね。」
羊猫さん「厳密にはBは狩人候補だけど、まあ羊猫の位置噛むならほぼHを通過しているわな。」
うつけものさん「狼候補は謙虚か、ここでステルス使った左上勢」
女帝の妹さん「よって、役職候補の隣接に狼がいると考える 謙虚な人は羊さんも夜間さんも無音で食べられる人
なので謙虚な天人さん吊り推しです」
ゲームマスター「狼への狂人生存アピールになりますね<Aの足音」
老夫婦さん「サイコさん狼確定。今狼2で狂人不明だね。」
門番さん「H中心なんだから護衛だったらBCFどっか鳴ると思う」
女帝の妹さん「足音が鳴る可能性があるのは 狼 狂人 占い 狩人
Hの足音が狩人のものだと考えていたならば、狼はHを踏んでいない可能性が高い」
居候さん「占いはCかIだから
Aの足音は狩人か徘徊」
うつけものさん「@もBも狩人候補にはならない」
ゲームマスター「夜間漫遊さん、お疲れ様でした。GJお見事でした。」
門番さん「Aは占いか、徘徊か」
女帝の妹さん「狼は羊猫を狩人だと考えて噛んだ
つまり、最初のHの足音が狩人のもので、占い候補GJの可能性が高いと考えていたはず。」
カチュームさん「でも高速の星さん吊ったのなら 謙虚な天人も吊ってみたいところです」
ゲームマスター「Aで足音が聞こえた・・・。(狂人の徘徊)
人狼は空き部屋を通ってI襲撃、無音。
占いCはBを占い。人狼発見!
狩人はF護衛。無音。」
女帝の妹さん「私は謙虚さんかな」
謙虚な天人さん「変な場所で足音が聞こえましたね」
居候さん「この足音は@かBが狩人候補の可能性もあるな」
門番さん「M吊るか」
カチュームさん「ああ・・・占い候補が><」
おいなりさんさん「村下手すぎでどうにもならん」
羊猫さん「霊結果でサイコ狼は確定するね。」
老夫婦さん「じゃ居候さんを吊りましょう」
夜間漫遊さん「お疲れ」
老夫婦さん「orz」
謙虚な天人さん「おはようございます」
女帝の妹さん「うっ」
老夫婦さん「おはよう」
カチュームさん「おはようございます」
門番さん「おはよう」
ゲームマスター「Aで足音が聞こえた・・・。」
さん「霊能CO へにょり○RPしません○うつけもの○高速の星○」
6日目の朝となりました。(13/07/26 22:29:35)
夜間漫遊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜間漫遊さんを狙います。 >>> 謙虚な天人 <<<
老夫婦さんの独り言「高速の星さん狩人ならごめんなさい」
ゲームマスター「OKです。噛んでください。」
うつけものさん「明日、霊能結果と足音をちゃんと整理したらサイコ狼が見えるのか」
門番さんの遠吠え「【人狼です BがIを噛みます G経由 ステルス未使用】」
羊猫さん「そもそもCIの周りを吊る理由がない。
そこに狼がいれば不自然に残るかいずれCIからひたすら投票される。」
居候さんの独り言「まぁ元々女帝の妹さんが狼なら位置的に勝ち目はないってことで」
老夫婦さんの独り言「でもさっき
夜間漫遊 「わいは14つるわい」
これを信じて居候さんに投票したのに夜間漫遊さんは居候さんに入れてなかったんだよね…」
門番さんの遠吠え「じゃ、噛むよー」
しすたーさん「初日が占いでも初日の足音3は狂狼狐で3確定ってのは変わらない」
門番さんの遠吠え「居候は薄く狩人あるけど」
ゲームマスター「そろそろお時間です。」
夜間漫遊さんの独り言「【I狩人F護衛します】」
さんを護衛します。 >>> 夜間漫遊 <<<
高速の星さん「位置的にSGまっしぐらだったから仕方ないよ >うつけものさん」
へにょりさん「あーそうか初日銃殺だから占いの無音確定でしたね
勘違いスイマセン」
門番さんの遠吠え「そだね」
居候さんの独り言「【狂人です。Aを徘徊します】」
老夫婦さんの独り言「夜間漫遊 「12 14で終わりだよ」
こっちはわかりやすいけど」
謙虚な天人さんの遠吠え「じゃあ夜間さん噛み?」
ゲームマスター「狼発見ですね。」
門番さんの遠吠え「しかも、無音ルートあるからそっち選ばないって隠蔽」
夜間漫遊さんの独り言「これ理由説明したらアカンノな
きついわぁ」
うつけものさん「高速さん、ごめんねー。徘徊に見事騙された」
居候さんの独り言「って思ったけどGJなら関係ない徘徊でもよかったのか」
門番さんの遠吠え「二択から三択で」
ゲームマスター「しすたーさんが呪殺されてる上に、そこと絡む足音がないので初日犠牲者が占いじゃない限りはその説は否定されますね。」
老夫婦さんの独り言「カチューム 「とりあえず私は左側に票を入れることにします」
4、10の発言から高速の星さん村っぽいと思ったけどどこに入れるかわからんかった。左側ってどこですか・・。しかも絶対占ってないし。」
謙虚な天人さんを占います。 >>> カチューム <<<
居候さんの独り言「これで狼視点、狩人候補が絞れたはず」
カチュームさんの独り言「【4が3を占います】>GMさん」
高速の星さん「しかたないね、お疲れ様でした」
門番さんの遠吠え「わざとH鳴らしてたんだな」
謙虚な天人さんの遠吠え「え?そうなん?」
女帝の妹さんの独り言「よし! 多分」
ゲームマスター「高速の星さん、お疲れ様でした。」
謙虚な天人さんの遠吠え「狩人いたなぁー」
門番さんの遠吠え「狩人わかった 夜間だわ」
カチュームさんの独り言「ああ・・・村人が・・・」
へにょりさん「お答えどうもです>GMさん
だとすると初日の足音は徘徊・徘徊・占いで、噛みがステルス使用もありえるってことになりますよね」
5日目の夜となりました。(13/07/26 22:25:26)
高速の星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜間漫遊さん0 票投票先 → 居候さん
居候さん1 票投票先 → カチュームさん
門番さん0 票投票先 → 高速の星さん
カチュームさん1 票投票先 → 女帝の妹さん
高速の星さん5 票投票先 → 老夫婦さん
女帝の妹さん1 票投票先 → 高速の星さん
謙虚な天人さん1 票投票先 → 高速の星さん
さん0 票投票先 → 高速の星さん
おいなりさんさん0 票投票先 → 謙虚な天人さん
老夫婦さん1 票投票先 → 高速の星さん
ゲームマスター「占いも霊能も残ってるのが狼さんきついですね。どっちかは襲わないと。」
うつけものさん「狼上手そうだから明日は夜間が噛まれるだろうなあ」
しすたーさん「一応初日銃殺もありえるけど」
しすたーさん「足音3+隣接銃殺だから足音は狂狼狐で確定
噛んだ狼候補はE霊H灰L凸N○P○」
ゲームマスター「そうです。4人です。死亡しても、夜の足音はリセットされません。」
羊猫さん「銃殺は無音が確定しているからですよ。
それは。」
羊猫さん「それは確定情報じゃないです。
狼濃厚ってだけ。」
へにょりさん「あれ?初日に音出せるのって4人ですよね?(狐・狼・狂人・占)
銃殺されたら前日の徘徊ってノーカンになります?」
夜間漫遊さん「12 14で終わりだよ」
女帝の妹さん「羊猫さん狩だとおもっておおかみかんだんだよ 」
夜間漫遊さん「それともんばんさんで終わりそう」
カチュームさんとりあえず私は左側に票を入れることにします
居候さん「H残しとかないと後半きつい気がするんだ」
夜間漫遊さん「CI派占い候補だよ居候さん」
ゲームマスター「高速の星さん視点でのみ、サイコさん狼が確定ですね。」
老夫婦さん「14は初日犠牲者噛みの容疑者ではないから確実に行くなら9吊りです
(だからといって非狼が確定しているわけでもないけど)」
しすたーさん「Hの存在忘れてたけど足音の量からCかIはH占ってるだろうから
そこ誘導ない時点でHは○
初日の噛み役はHLNPでHNPが○だからL●まで」
門番さん「Hならまだいいけど、Mは狩人候補だから吊るなよ」
居候さん「だからC、I、Mランをこの前から言ってるんだけどね>夜間漫遊」
高速の星さん「ああうん、ごめんわかった、それなら納得>老夫婦」
カチュームさん「そういえば 突死がいたんでしたっけ・・・」
さん「騙りはなしだよ」
へにょりさん「10人で残り3狼確定ならもう霊能が死ぬまで指定吊り安定じゃないかなあ
サイコさん非狼の可能性も考えたら(初日ステルス使用的な意味で)」
ゲームマスター「あ、一応高速の星さん狼、のセンが残りますね。」
高速の星さん「じゃあサイコ狼は確定か」
羊猫さん「サイコさん狼確定じゃないでしょ。
初日高速の星さんが噛んでいれば矛盾しないでしょ?」
高速の星さん「この村って騙りなしだったか」
夜間漫遊さん「狩人どうとかいってられっか吊り4しかねーんだぞ」
さん「HかM吊りには正直賛成なんだけどなあ
狼吊れてないし左吊りは日和見な気がする」
老夫婦さん初日犠牲者を噛んだのは、へにょり、サイコ、うつけもの、高速の星の4人のうちの誰か。これは確定。
(だからといって別に老夫婦と門番の非狼が確定するわけではない)
サイコ狼じゃない限り、霊結果から高速の星さんしか狼候補がいない
居候さん「これは霊能GJなんじゃないかな
だから足音がしたC、I、Mがやっぱり狼候補でいいと思う」
高速の星さん「ああそういうことか、それならわかる」
カチュームさん「4か10が占いで14も狩人の可能性が高いから
左側のほうで吊りたい うん」
うつけものさん「サイコ●って確定なの?」
夜間漫遊さん「まずは居候さんからやな」
羊猫さん「初日に大足音を立てる以外では噛まれと同時だと占いだと確定しない。」
高速の星さん「まあ具体的に残したいのは34IMなんだけどね
狼も1匹以上混じってる気はするんだけどさ」
ゲームマスター「そうですね、サイコさん●が確定してますね。」
女帝の妹さん「わ、GJ!!」
カチュームさん「死体が無いんだからまたGJってことですよね」
門番さん「Mは狩人あるから吊りたくないんだけど」
羊猫さん「初日だけは噛み先が固定なので真占い確定しますから。」
老夫婦さん「初日犠牲者を噛んだのは誰かという疑問+霊結果から>9吊り」
うつけものさん「今日の夜には狼がHだけで狩人噛めるなあ」
女帝の妹さん「おいなりさんはセオリー厨 でも村にマイナスっぽくないのでわからない所
謙虚さんは無口な人 カチュームさん羊猫さんを無音で噛める位置でもあるし判断つかないので吊りたい
老夫婦は発言が村っぽい
高速の星さんは発言に余裕がありすぎる感じ 初日の足音からみても狼候補として見ている」
女帝の妹さん「高速の星さん吊りで良いでしょう サイコがなんであれ、狼候補は少なくとも一人消える」
高速の星さん「狩人有り得る→側吊るより左側吊ったほうがよっぽどましだと思うけど?」
おいなりさんさん「セオリーにのっとってるから狼吊れてないけど狼追い込んでる」
居候さん「一理あるHは残した方が情報が多いからいい>門番さん」
羊猫さん「厳密には初手銃殺でなければ最初から曲がり足音で占いcoしてしまった方が有利だと思いますけどね。」
うつけものさん「狂人が足音立てないのはどう見えるかなー。狂人の位置も狩人候補だけど発言的には狩人じゃない」
カチュームさん「個人的には 左側吊りたい 4か10が占いのはずだし」
しすたーさん「うつけ○でサイコ●が確定」
女帝の妹さん「おはよう」
カチュームさん「狼が全然つれていないんだけど・・・どういうことなの」
高速の星さん「ちなみになんでH吊り安定?」
謙虚な天人さん「また9で足音ですか」
ゲームマスター「Hで足音が聞こえた・・・。(狩人IがF護衛。GJ発生!)
占いCはD経由でI占い。無音。
狂人は徘徊せず。無音。
人狼はF襲撃。無音。」
羊猫さん「そうです。
3日目夜からです。」
門番さん「Hは残した方が良いと思われるけど、足音するから」
おいなりさんさん「4隅に狼いないことなんてないから1吊り」
老夫婦さん「ただし突然死サイコ狼のケース除く」
謙虚な天人さん「死体なしですね」
夜間漫遊さん「9 14つりゃええんや」
羊猫さん「狩人は上手いよ。
無音で護衛できるけどわざと足音立てているのは考えてメリットをとっているはずだから。」
高速の星さん「毎晩騒音被害がひどいです、9番べやです」
カチュームさん「9での足跡ばっかりだなあ」
おいなりさんさん「はい」
さん「またHな上にさらに無残なしと」
老夫婦さん高速の星さん吊りど安定
カチュームさん「おはようございます」
夜間漫遊さん「おはD」
しすたーさん「だからそれは3日目夜からだよねって話」
謙虚な天人さん「おはようございます」
老夫婦さん「おはよう」
ゲームマスター「Hで足音が聞こえた・・・。」
門番さん「おはよう」
高速の星さん「おはよう」
居候さん「おはよう」
さん「霊能CO へにょり○RPしません○うつけもの○」
5日目の朝となりました。(13/07/26 22:18:16)
さんを狙います。 >>> 門番 <<<
ゲームマスター「OKです。噛んでください。」
うつけものさん「狩人はHだけで霊能護衛できるけど」
女帝の妹さんの独り言「恐らく占いは高速さんを占ってないと思うのよ 反対の声きこえなかったし
もしくは占い初日」
羊猫さん「死体なしが出た時点で1/2で護衛もらえているので足音立てていいと思いますよ。」
ゲームマスター「そろそろお時間です。」
夜間漫遊さんを占います。 >>> カチューム <<<
ゲームマスター「またGJでますねー」
うつけものさん「占いは高速を占ったんじゃないかな」
しすたーさん「HとHで足音で死体なし
狐死亡だから足音は狂狼狩
Hの隣接以外でのGJはありえない」
門番さんの遠吠え「【人狼です KがFを噛みます ステルス未使用】」
へにょりさん「またHで音がなるけどこれは狩人の足音っていうよりは狂人の徘徊ってことでごまかせそうだ」
うつけものさん「サイコが初日を噛んで狂人がK−Mだったー。やられた!」
カチュームさんの独り言「【4が5を経由し10を占います>GMさん】」
門番さんの遠吠え「霊能→占いか
占い→結果がどうでるかって感じですが」
居候さんの独り言「もしGJでたら狩人候補を絞れるっていう」
羊猫さん「RPしませんさん吊りは当たり前の吊りですよ。
狼は隣にいながら足音立てる人が噛むとか普通にあるし
今回は銃殺で占い位置見えているしKはCが占いなら狼か非狼か村人にもはっきりわかる。

足音生かす村で誰も足音を推理に使っていないのはもったいないですよぅ。」
謙虚な天人さんの遠吠え「平和でも吊り増えないし賛成です!」
夜間漫遊さんの独り言「【I狩人Fを護衛します】」
居候さんの独り言「【狂人です。徘徊しません】」
ゲームマスター「占い候補であるカチュームさんがうつけものさん吊りたがってたのが大きいんでしょうかね。足音的には占った痕跡がないんですが。」
門番さんの遠吠え「あけるために」
女帝の妹さんの独り言「なんか誰かが好意的に解釈してくれてたけど単に吊り数間違ってたという話でした!!」
謙虚な天人さんの遠吠え「霊抜きます?」
老夫婦さんの独り言「2日目朝の容疑者には14入ってないしね」
さんを護衛します。 >>> 夜間漫遊 <<<
門番さんの遠吠え「確かめるために霊能F噛みますか?1日」
老夫婦さんの独り言「夜間漫遊 「わいは14つるわい」
14狼じゃないんかい!!」
うつけものさん「げーミスリーすぎる」
謙虚な天人さんの遠吠え「恐らく始末したと思いますが・・・」
高速の星さんの独り言「吊って大丈夫だったんか?」
門番さんの遠吠え「天人さん死なれるとすっげー困るんだよね」
高速の星さんの独り言「なんかそこ狩人で自分をSGにしてる感もあったきがするんだけど」
うつけものさん「おつかれさん」
しすたーさん「K占いしていいのは3日目夜からじゃないか?
C噛みと同時だと死亡がバレる」
居候さんの独り言「ここは霊能噛みたいかな」
門番さんの遠吠え「多分狩人始末したでしょうけど」
女帝の妹さんの独り言「ほー」
ゲームマスター「うつけものさん、お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/07/26 22:14:52)
うつけものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜間漫遊さん2 票投票先 → 居候さん
居候さん1 票投票先 → 夜間漫遊さん
門番さん0 票投票先 → うつけものさん
うつけものさん5 票投票先 → 女帝の妹さん
カチュームさん0 票投票先 → うつけものさん
高速の星さん1 票投票先 → 女帝の妹さん
女帝の妹さん2 票投票先 → 高速の星さん
謙虚な天人さん0 票投票先 → うつけものさん
さん0 票投票先 → うつけものさん
おいなりさんさん0 票投票先 → うつけものさん
老夫婦さん0 票投票先 → 夜間漫遊さん
羊猫さん「どうやらわかっていない人がいるようなので・・・
占いの可能性があるのはCI
仮にCI護衛なら狩人の可能性があるのはBCGHIMN
例護衛の狩人の可能性があるのはAEGK

Cが占いなら左から出てK当たりを。
Iが占いならPを占うことで「曲がり」の足音を出せます。
人外には噛み以外では「曲がり足音」は立てられません。
仮にFGHKの足音が出てIがPに誘導かけなきゃPは多分非狼だろうと分かるわけです。

Iが占いなら徘徊と唯一区別がつく「曲がり足音」が立てられるPを吊ってしまったのは選択肢を縮めただけですね。」
へにょりさん「まだ狼3なら例え角ランでも霊能者さんが指定で吊ってってもいいような気がしますね
RPさん吊りが勿体ないなー」
羊猫さん「足音立てずに占ってもしようがないもの。」
しすたーさん「Iにステルス使ったらもうステルスいらないな」
羊猫さん「そういう問題ではなく左から出てK占いで
村人に占いだと伝えてしまえばいいんですよ。」
ゲームマスター「ちなみにステルスは残り2です」
しすたーさん「狂狼占でHとH鳴らしつつ霊護衛GJは不可能」
老夫婦さん「狼3+最大狂1残ってて残り5吊りだもんね」
居候さん「でもどっちかっていうとCよりI吊りたいな」
うつけものさん「2日目から吊れっていう」
高速の星さん「だから3、4、10、14、15は吊りたくないんだが
狼候補でもあるんだよなあというこの」
ゲームマスター「狂人さんは吊られにいってますね。狼から見ても狩人候補になってる事を自覚してるので、減らしにいってるんでしょうか。」
老夫婦さん「15いってみよか」
高速の星さん「狩人は昨日CorI護衛と仮定して
隣護衛なら謙虚orうつけもの(高速の★)
Hを歩いたなら居候か羊猫
ただし狼もHを歩いたなら同じことが言える」
門番さん「それはごにょごにょでしょ>@」
女帝の妹さん「ちなみに吊りは1回しかミスれません」
うつけものさん「CIは占い候補、Mは狩人候補」
居候さん「あ、そうか、ごめん>狩人候補」
門番さん「N吊りたい、初日から一貫して」
女帝の妹さん「理由は何かある?」
しすたーさん「占い視点もBFGHMが狩だから他占いでいいんだよなぁ」
門番さん「吊りたくないかな>H」
女帝の妹さん「高速の星さん吊りたくない人いますか」
夜間漫遊さん「わいは14つるわい」
うつけものさん「H隣接は狩人ありえることを理解してないな。」
カチュームさん「角吊りが安定なんですかね・・・うーん」
ゲームマスター「羊猫さん、遅くなりましたがお疲れ様でした。」
居候さん「だから私含めてC、I、Mでランね
ただ私の白さは伝わってるはず」
高速の星さん「機能といい今日といい狩人候補と狼候補が位置丸かぶりなんだよなあ」
老夫婦さん「9隣接ランって居候さん以外は占い候補なんだけど」
おいなりさんさん「4隅吊りを貫け」
うつけものさん「まじめにN→Hと吊れば良かったのに」
おいなりさんさん「1と15ランな」
高速の星さん「じゃあステルス使ったのでなけりゃHの周りの居候が筆頭になるわけなんだけど」
うつけものさん「Hはなんだろう?もう呪殺済で占い護衛する意味があまりない気もするけど。」
ゲームマスター「ありがとうございます。>霊界の皆さん」
羊猫さん「占いさんも何やっているんだか・・・」
女帝の妹さん「はい。羊猫さんの提案からするに狩人の可能性高かったと思うので、霊能も明日はいないでしょう」
おいなりさんさん「○すぞ!」
門番さん「護衛が減るわきゃねーから徘徊減った?サイコ狂だったか?」
居候さん「ほら、やっぱりH隣接ランすればいいんじゃん」
高速の星さん「私の部屋うるさすぎんよ……」
さん「またHで足音なのか」
カチュームさん「足跡遅い><」
ゲームマスター「すいません、遅くなりました!!」
へにょりさん「GMさん霊界会話になってますよー」
高速の星さん「たんに抜けたの?」
女帝の妹さん「ので、まずは高速の星さんを吊りたい。」
カチュームさん「そういえば 足跡が全くないんですね」
高速の星さん「ちなみにうつけものは何で自分とCIの隣は狩人候補から外したの?」
うつけものさん「初日KLMで今日、足音なし。確定狼。」
ゲームマスター「Hで足音が聞こえた・・・。」
おいなりさんさん「非狼目吊った気がわたしもします」
居候さん「これでRP非投票者の私は一気に白くなりましたね」
女帝の妹さん「狩人候補噛まれちゃったし発言から狼狙って吊ろう もう隙間がありすぎて真ん中保護も意味ない」
しすたーさん「GM足音下界で鳴ってないぞ」
ゲームマスター「Hで足音が聞こえた・・・。(狩人IがF護衛。G死亡の為Hで足音)
狂人はG徘徊しましたがG死亡の為無音。
占いはH占い。無音。
人狼はBが隣室のG襲撃。無音。」
うつけものさん「だからwwww高速しかいませんね!」
高速の星さん「まあ非狼目なとこ吊った感じではあるから……」
へにょりさん「GMさん誤爆」
老夫婦さん「耳を済ませば」
うつけものさんRP投票者は申開きをどうぞ
おいなりさんさん「おはよう」
謙虚な天人さん「足音がないですね・・・」
門番さん「足音が聞こえてこない」
女帝の妹さん「占いGJと考えて狩人候補は
候補隣接/ 謙虚 高速 うつけもの
9番隣接/ 羊猫 居候 (夜間漫遊 カチューム)
狼候補も同様。
カチュームさんが占いかと思われる&吊られても良さそうだったのでうつけものさんは素村な気がする。」
老夫婦さん「ちなみに女帝の妹さんを釣らなかったのはなんか発言たくさんしてたから」
居候さん「足音は?」
夜間漫遊さん「おはよう 何でそこ吊ってんだか」
うつけものさん「吊りが斜め上すぎて顎が外れそうです」
カチュームさん「狼吊れていないのか・・・」
女帝の妹さん「おはよう」
老夫婦さん「ほらぁRPしませんさん非狼じゃないですかぁ」
うつけものさん「おはよー」
ゲームマスター「Hで足音が聞こえた・・・。」
高速の星さん「おはよう」
門番さん「おはよう」
カチュームさん「おはようございます」
謙虚な天人さん「おはようございます」
居候さん「おはよう」
老夫婦さん「おはよう」
さん「霊能CO へにょり○RPしません○」
4日目の朝となりました。(13/07/26 22:07:55)
羊猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊猫さんを狙います。 >>> 謙虚な天人 <<<
ゲームマスター「OKです。噛んでください。」
謙虚な天人さんの遠吠え「よかった・・・」
ゲームマスター「可能です。>質問者さん」
門番さんの遠吠え「可能なはず」
謙虚な天人さんの遠吠え「え、これ修正できる?」
門番さんの遠吠え「【人狼です BがGを噛みます ステルス未使用】修正」
夜間漫遊さんの独り言「【I狩人ですF護衛します】」
ゲームマスター「そろそろお時間です。未報告の方は報告をお願いします。」
門番さんの遠吠え「みす」
謙虚な天人さんの遠吠え「間違えてるよ!?」
へにょりさん「RPさんよりは角かつ初日噛み容疑って意味でN吊り安定だったような気も」
高速の星さんの独り言「【占い】CorI カチュームor夜間漫遊
【狩人】
CorI護衛と仮定して
隣護衛なら謙虚orうつけもの(高速の★)
Hを歩いたなら居候か羊猫」
門番さんの遠吠え「【人狼です BがCを噛みます ステルス未使用】」
しすたーさん「初日の足音なんか忘れて角吊りしようぜ!ってことなんでしょう
慣れてる人残ってない事はないと思うんだけど」
さんを護衛します。 >>> 夜間漫遊 <<<
謙虚な天人さんの遠吠え「羊猫ですかね」
門番さんの遠吠え「オススメは羊猫だけど」
RPしませんさん「端だから吊りでもよかったです」
門番さんの遠吠え「羊猫だった」
高速の星さんの独り言「そして狼には狩人の位置がわかってそう」
謙虚な天人さんの遠吠え「羊羹って誰?w」
老夫婦さんの独り言「羊猫 居候ランでいいかな。でも羊さんは中央なので居候さん先かな」
高速の星さんの独り言「これ狩人の位置大事だぞ」
RPしませんさん「こ、これはすごい」
ゲームマスター「なぜここ吊りなんでしょう?初日犠牲者さん殺しの容疑者としては一番白い位置だと思うんですが。」
居候さんの独り言「【狂人です。Gを徘徊します】」
高速の星さんを占います。 >>> カチューム <<<
門番さんの遠吠え「突然死するようなやつは仲間じゃない」
カチュームさんの独り言「【4が9を占います】>GMさん」
老夫婦さんの独り言「夜間漫遊 「わいはサイコ居候猫さんあたりつるわ」 」
門番さんの遠吠え「羊羹と居候どっち噛みたい?」
謙虚な天人さんの遠吠え「お仲間ぁああああ」
ゲームマスター「RPしませんさん、お疲れ様でした。」
門番さんの遠吠え「いたすぎんな」
うつけものさんの独り言「わけわかめ」
ゲームマスター「霊能者噛むのも手ですよね。」
3日目の夜となりました。(13/07/26 22:03:42)
RPしませんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜間漫遊さん0 票投票先 → 居候さん
居候さん1 票投票先 → 羊猫さん
門番さん0 票投票先 → うつけものさん
うつけものさん3 票投票先 → 高速の星さん
カチュームさん0 票投票先 → うつけものさん
高速の星さん1 票投票先 → RPしませんさん
女帝の妹さん1 票投票先 → RPしませんさん
謙虚な天人さん0 票投票先 → うつけものさん
RPしませんさん4 票投票先 → 老夫婦さん
羊猫さん1 票投票先 → RPしませんさん
さん0 票投票先 → 女帝の妹さん
おいなりさんさん1 票投票先 → RPしませんさん
老夫婦さん1 票投票先 → おいなりさんさん
ゲームマスター「10分以上更新ないのでいずれにしても間に合わないっぽいですが・・・。」
しすたーさん「(ノ∀`)アチャー」
ゲームマスター「すいません、間に合いませんでした・・・。
未投票による突然死にご注意下さい。」
へにょりさん「狼さんなぜ赤くなったし」
再投票してください。
サイコさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
へにょりさん「狼さんに噛まれそうでならないな狩人さん……占い位置確定してないしC護衛されてるならIでいいか的なアレで」
ゲームマスター「狩人からは占いは確定してますね。」
しすたーさん「いや候補がGHIMだけなら霊噛みで判別できるか」
へにょりさん「でもIも占い候補って考えちゃうと、不確定な2択するより狩人的には確定○の霊能護りたくならないかなあ
今回みたいなケースとか占い師の近くにいる場合はそうでもないかもだけど」
ゲームマスター「サイコさんが赤くなってるー!重要な場所なのに。」
老夫婦さん「羊猫さん理由は?」
高速の星さん「狼狙うなら足跡から推理して適当なとこ狙おう」
うつけものさん「羊と居候は狩人候補」
門番さん「発言がありえないんですけどw
◆居候さん 「ごめん、Cも候補だね、抜けてた」
うつけものさん「羊猫なんて狩人候補でもあるのによく言えるな」
老夫婦さん「15も狩人吊るリスクがないではない。1吊りでお茶を濁すのはどうだろう。
いや俺の上が開いたって別にうれしくはないですから。下が開いてるだけで
十分疑われる恐れと噛まれる恐れがあるのに。」
ゲームマスター「村としてはへにょりさん○ですし、初日犠牲者がらみの推理を進めたいところです。H周辺の推理は一旦保留がいいですね。」
羊猫さん「Oを残すのはナンセンスですね。

逆に昨日Pを吊ったのは致命傷。

それがわからないのは人狼館に不慣れなのでしょう。」
門番さん「居候吊ろうず」
おいなりさんさん「セオリーが確立されてるから4隅吊りでいい」
居候さん「羊猫さん吊りで安定かな」
しすたーさん「LNランでN吊れたらG噛み、L吊れたらH噛みかな」
おいなりさんさん「音とか気にするとロクなげームじゃないよ」
RPしませんさん占い護衛GJなら狩人の足あとが混ざってるからランは悪手かもしれん。昨日の襲撃を考えて初日と門番の回りに投票するつもり。もちろん俺も投票先候補だ
居候さん「ごめん、Cも候補だね、抜けてた」
夜間漫遊さん「わいはサイコ居候猫さんあたりつるわ」
うつけものさん「高速をかばっているところを根こそぎ吊ればOK」
門番さん「居候が把握出来てない」
ゲームマスター「なかなか推理しがいのある展開ですね。」
カチュームさん「15か16吊りになりそうですな」
女帝の妹さん「高速の星さんが狼だとすると、今日の足音は徘徊になるんですよね、恐らく。
まだどちらとも考えられるところです。あ、今日の足音は占い師のものとも考えられますね。」
門番さん「N吊りでいいんでわ?Hに隣接してるわけでもなく」
うつけものさん「Hはまだ足音聞くのに残しておきたいところだろうから、あえてロラと言ったのに。」
羊猫さん「なぜなら左隅だからです。」
高速の星さん「まあ毒にも薬にもならない吊りになりそうだけど」
羊猫さん「自信を持って吊れます。」
老夫婦さん「16は吊る必要ないと思うけどなぁ。非狼だよまず」
居候さん「G、I、Mで」
ゲームマスター「狂人さんはC占い襲撃と読んで自分を容疑者にするためのH徘徊ですね。
ただそれは、狩人の護衛にも見えるんですよね。」
女帝の妹さん「高速の星さんは真ん中だから吊られないと見て噛んだ可能性が高い 生き残りたそう
サイコさんは無口でわからないし吊りどころ ここも真ん中なので吊られないとみて噛んだ可能性がある ということでサイコさんか高速の星さんが狼の可能性があると思います。」
高速の星さん「RP吊り言ってる人は多分素村狙いなんだと思うよ
ついでに角潰し」
うつけものさん「O吊り言ってる人多すぎ」
老夫婦さん「それ狩人も吊ってしまう恐れが…>9隣接ラン」
カチュームさん「占い護衛の可能性が高いですよね」
おいなりさんさん「1516ローラー」
女帝の妹さん「ちなみに昨日の印象ですが、うつけものさん、へにょりさんは位置的に吊り候補すぎ
得に二人共ランの対象として自分を挙げているので狼っぽくはない」
夜間漫遊さん「へにょり○っつうことは昨日ステルス未使用ならサイコさん狼ってことやな」
居候さん「Hに隣接してる人でランすればいいと思います」
高速の星さん「狼今日ステルスした可能性も生存」
うつけものさん「RP吊りの意味がわからない。占いでもない限り、そこを自信もって吊れるわけがない。」
羊猫さん「後言っていい?」
女帝の妹さん「おはようございます。HもA回聞こえるんですね… 右側抜いてランしましょうか」
しすたーさん「いや狩人候補4か
狂人のその足音は邪魔じゃないかなー」
羊猫さん「・・・」
老夫婦さん「昨日狩人は3択かね。足音は思いっきり占い噛み占い護衛っぽい足音だけど。」
ゲームマスター「狂人のH徘徊がどう受け止められるかですね。」
羊猫さん「そうしましょう。」
門番さん「Hx2なんやで・・・」
羊猫さん「ではRPしませんさんを吊りましょう。」
居候さん「へにょりさん○でしたか」
高速の星さん「つーか私の部屋で騒音うるさすぎじゃね」
さん「呪殺の次が死体なしとは 良い朝だ」
へにょりさん「まあ狩人はいいんじゃないですかね↑経由でも
どのみち占い候補の位置でもあるからついで噛みで明日には高確率で死にそうだし」
ゲームマスター「Hで足音が聞こえた・・・。(狂人の徘徊)
Hで足音が聞こえた・・・。(C占い師がM占いによる足音)
狩人はD経由でC護衛無音。GJ発生。
人狼はBが隣のC襲撃失敗。無音。」
うつけものさん「Hってこれどう見ても徘徊だろww」
門番さん「今日の足音にはふれんでおこう」
おいなりさんさん「おはよう」
居候さん「これはGJで確定ですね」
カチュームさん「死体の無いよい朝のようだ」
高速の星さん「足音2つねえ」
謙虚な天人さん「死体なし!いい朝ですね」
うつけものさん「おはよー」
門番さん「良い死体なし」
カチュームさん「おはようございます」
高速の星さん「狩人よくやった」
居候さん「おはよう」
RPしませんさん「死体なし」
夜間漫遊さん「おはよう」
謙虚な天人さん「おはようございます」
老夫婦さん「すげええええ」
門番さん「おはよう」
ゲームマスター「Hで足音が聞こえた・・・。
Hで足音が聞こえた・・・。」
高速の星さん「ちなみに昨日は狼ステルス未使用だよ
足音3つが襲撃、徘徊、徘徊、で確定なんだから」
RPしませんさん「@━A━B━C━D
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
E━F━G━H━I
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
J━K━L━M━N
┃  ┃
O━P」
さん「霊能CO へにょり○」
3日目の朝となりました。(13/07/26 21:53:57)
カチュームさんを狙います。 >>> 謙虚な天人 <<<
しすたーさん「狩人も2人に絞られるぞこれ」
へにょりさん「おおGJ
でもこれ狩人ピンチだなあ」
ゲームマスター「OKです。では噛んでください。」
居候さんを占います。 >>> カチューム <<<
カチュームさんを護衛します。 >>> 夜間漫遊 <<<
門番さんの遠吠え「死体なし出たら、護衛先読む」
うつけものさんの独り言「狩人だったら、隣接護衛」
夜間漫遊さんの独り言「【狩人です上経由でC護衛します】」
老夫婦さんの独り言「狩人どうするんだろこれw」
カチュームさんの独り言「【4が14を占います】>GMさん」
門番さんの遠吠え「【人狼です BがCを噛みます ステルス未使用】」
夜間漫遊さんの独り言「狩人生存確定で霊脳かむもんなんだろうか?」
謙虚な天人さんの遠吠え「誰が噛む?」
居候さんの独り言「【狂人です。Hを徘徊します】」
門番さんの遠吠え「俺じゃないけどねw」
謙虚な天人さんの遠吠え「OK」
へにょりさん「お疲れ様でした>GMさん」
サイコさんの遠吠え「ok」
門番さんの遠吠え「C噛むけどOK?」
カチュームさんの独り言「ごめんねー村の皆」
へにょりさん「これは占い師と狩人の位置がマズイですね」
門番さんの遠吠え「死体じゃね 吊り増えない」
門番さんの遠吠え「死体増えないからいいか」
老夫婦さんの独り言「しすたーさん先週も人狼館で狐じゃなかったですっけ…。んで狐勝利だったはず」
居候さんの独り言「KLにしとけばよかったな」
門番さんの遠吠え「狩人が確実に護衛入るかなー」
高速の星さんの独り言「まあ占い生存は僥倖」
カチュームさんの独り言「7が霊能なのかー・・・」
へにょりさん「なんだってー!」
ゲームマスター「それでは、能力対象が決まりましたら昨日と同じように残り時間6分までの報告をよろしくお願いします。」
サイコさんの遠吠え「ww」
門番さんの遠吠え「ステルス使って噛み言ってもいいだろうけど」
居候さんの独り言「すまなかった」
カチュームさんの独り言「いつもの癖で右隣占いしちゃったよ・・・占いばればれやんけ」
サイコさんの遠吠え「次は」
門番さんの遠吠え「占いC 霊能F」
謙虚な天人さんの遠吠え「初手銃殺www」
うつけものさんの独り言「ふぇ?」
ゲームマスター「へにょりさん、お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/07/26 21:50:08)
へにょりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜間漫遊さん0 票投票先 → へにょりさん
サイコさん2 票投票先 → さん
居候さん0 票投票先 → へにょりさん
門番さん0 票投票先 → うつけものさん
うつけものさん2 票投票先 → 高速の星さん
カチュームさん0 票投票先 → へにょりさん
高速の星さん1 票投票先 → へにょりさん
女帝の妹さん0 票投票先 → サイコさん
へにょりさん7 票投票先 → サイコさん
謙虚な天人さん0 票投票先 → へにょりさん
RPしませんさん2 票投票先 → へにょりさん
羊猫さん0 票投票先 → RPしませんさん
さん1 票投票先 → RPしませんさん
おいなりさんさん0 票投票先 → うつけものさん
老夫婦さん0 票投票先 → へにょりさん
しすたーさん「占いはGJ出た時のために音出して狩候補増やすのがいいと思う
サイコか羊猫かおいなりさん占いあたりで」
ゲームマスター「狼からは占い候補2択。どこ噛むでしょうね。」
ゲームマスター「霊能COありましたが、狩人さんは占い護衛の方が良さそうです。
霊能さんの部屋まで遠い・・・。」
ゲームマスター「カチュームさん、次も隣占いそうですから50%で狼ヒットしそうです。」
うつけものさん「そんでKの周辺を吊りたいとこを吊り」
しすたーさん「無音護衛でも音出しても候補3なら音出していいんじゃないか?」
女帝の妹さん「わぁ、霊能了解です」
へにょりさん「サイコさんも容疑者か。ならサイコさん私壬さんうつけものさんロラで」
老夫婦さん16は非狼だよ。たぶん。
夜間漫遊さん「初日は狩人ねーよ」
カチュームさん「じゃあ 17吊りなのかな」
さん重なって見辛かったのでもう一度 霊能CO
高速の星さん「とはいえ初日から真ん中あけたくないんだよねっていう」
うつけものさん「自分でこういうのも口惜しいけど角吊りの方がいいだろうね。」
居候さん「へにょり、サイコでランの方がよさげだね」
老夫婦さん「9も容疑者だった。7、13、17、15、9だ。」
おいなりさんさん「15か16にしようぜ4隅だから」
RPしませんさん「ステルス未使用と仮定して、初日の隣3人 門番の隣3人 居候の上と右ね」
門番さん「高速吊ると げふんげふん」
へにょりさん「壬さんと私とうつけものさんロラのつもりでいけばいいんじゃないですかね
ランだと狼多い内は村の方が吊れちゃうだろうし」
高速の星さん「だから3つの足音は徘徊だと思う、つまり12周りの3人が容疑者」
門番さん「N吊りが妥当か」
カチュームさん「狩人も足跡するんでしたよね・・・するとすればの話ですが」
女帝の妹さん「今日の足音は 狐、狂人、狼 よ。RPしませんさん吊りする意味ないわ>羊猫さん」
老夫婦さん「17も容疑者の一人だしまあ悪くないね。容疑者は7、13、17、15だね」
羊猫さん「はいはい了解。」
高速の星さん「でも121314っていうのなんて容疑者二人しかいないんだから
他の狼がいい位置にいるならそっちがかんだと思うけどね」
うつけものさん「Kは可能性を広げるための徘徊でありそうなところだよ」
おいなりさんさん「151617のうち狼2いると思う」
さんあ、隅吊りになるかと思ってたんだけど万が一吊られると困るから言うわ
霊能CO
ゲームマスター「狩人さんからは占い師が確定。無音で護衛出来るのは大きいですね。」
RPしませんさんステルス未使用と仮定して、初日を噛めるのは6 16 7 13 17 15 9
高速の星さん「いいよ」
門番さん「お前が言うよ 老夫婦」
女帝の妹さん「サイコさん 壬さん へにょりさん 高速の星さん うつけものさん ランね」
うつけものさん「高速もそれでいいよね(ニコッ」
しすたーさん「占い候補が占狩だから狼有利ですね」
夜間漫遊さん「17吊りでよいか」
サイコさん「やっぱりか」
老夫婦さん逆に言うとステルスで噛める老夫婦さん、門番さん、RPさんはすっごく非狼だよ♪
それ狙いとかまで疑ったらもちろん容疑者にはなるけどね。
ゲームマスター「サイコさんがあえて音を出して噛んだのは、上手くすれば門番さんを白く出来ますね。」
うつけものさんKLMが狼でKは徘徊っぽい。
なので、高速とうつけものロラ。
羊猫さん「RPしませんさん→へにょりさんでいいでしょう。」
門番さん「Nが噛むならステルス使うと思うけど、夜間無音で噛める位置ってのも嫌だね〜」
居候さん「KLMは徘徊っぽいね」
へにょりさん「とりあえず占い師の位置は2択にされちゃったっぽいですね
(初日占いさん除く)」
ゲームマスター「これは霊能さんCOした方がいいかもしれませんね。容疑者候補です。」
女帝の妹さん「足音が3つってことは必ず1個本物あるじゃない」
カチュームさん「占いは 私か夜間漫遊さんってことか・・・」
しすたーさん「Kはかぶるの分かりそうなもんだけど」
夜間漫遊さん「じゃぁ四隅で12から遠いとこ吊るか」
羊猫さん「左端から吊っていきましょう。」
老夫婦さん「しーっ!しーーーーっ!>RPしませんさん」
おいなりさんさん「15つろうぜ」
うつけものさん「占い候補がいきなり二人に絞られてしまった」
カチュームさん「3段目での足跡が多いみたいですね・・・」
高速の星さん「おk、ステルス未使用まで把握した」
RPしませんさんつまり占い師はCかIということだね
ゲームマスター「しすたーさん、お疲れ様でした。長時間お待ちいただいたのにごめんなさい。」
老夫婦さん足音は全部人外由来確定。つまり足音はのどれかは狼確定
謙虚な天人さん「足音集中してるねぇ」
高速の星さん「しかし足音が見事に12に集中していますねえ」
門番さん「Kx2は徘徊混じりだね」
居候さん「つまり足音の内訳は
襲撃、徘徊、徘徊」
さん「足音集中してるなあ」
へにょりさん「狐さん昨日は大喜びしてただろうに……味方陣営でもないのになんか悲しくなるw」
ゲームマスター「Kで足音が聞こえた・・・。(狂人の徘徊)
KLMで足音が聞こえた・・・。(妖狐の徘徊)
Kで足音が聞こえた・・・。(L→Jの襲撃。ステルス未使用)
占い師CはD占いで無音、呪殺発生」
女帝の妹さん「門番さん眠れなさそうね」
おいなりさんさん「4隅吊りからはじめよう」
RPしませんさん「@━A━B━C━D
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
E━F━G━H━I
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
J━K━L━M━N
┃  ┃
O━P」
サイコさん「2死体か」
高速の星さんよくやった
うつけものさん「おはよー」
門番さん「一番楽しい狐が去ってしまわれた」
サイコさん「ああ」
老夫婦さん「ほうほう、それで?」
居候さん「狐南無」
謙虚な天人さん「銃殺かwwww」
おいなりさんさん「うわぁ」
カチュームさん「いきなり呪殺人きたーーー!」
RPしませんさん「初日のとなりでーっす。隣の部屋で誰か死にましたぁ」
へにょりさん「不憫な……」
サイコさん「おはようございます」
女帝の妹さん「わぁ」
夜間漫遊さん「ワロスwwww」
さん「わあい」
門番さん「おはよう」
老夫婦さん「おはよう」
RPしませんさんGJ
謙虚な天人さん「おはようございます」
しすたーさん「お疲れ様」
高速の星さん「狐www」
ゲームマスター「Kで足音が聞こえた・・・。
KLMで足音が聞こえた・・・。
Kで足音が聞こえた・・・。」
カチュームさん「おはようございます」
居候さん「おはよう」
さん「おはよう」
高速の星さん「朝一を狙いながらとりあえず角吊り主張」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/26 21:42:49)
しすたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイコ <<<
しすたーさんの念話「役持ちは初見さんとかに渡してあげて欲しいんだけどなぁ」
ゲームマスター「OKです。噛んでください。」
サイコさんの遠吠え「(ステなし 13が11噛み」
夜間漫遊さんの独り言「おつかれ、そしてよろしく」
門番さんの遠吠え「【人狼です LがJ噛みます ステルス未使用】」
ゲームマスター「そろそろお時間です」
しすたーさんを占います。 >>> カチューム <<<
謙虚な天人さんの遠吠え「いいと思います」
居候さんの独り言「K、Lもありだったか
まぁいいや」
サイコさんの遠吠え「はい」
しすたーさんの念話「【妖狐です KLMを徘徊します】」
門番さんの遠吠え「さいこ 噛み ステルスなしでいいよね?」
門番さんの遠吠え「@50」
サイコさんの遠吠え「誰が噛めば」
うつけものさんの独り言「役職やりたかったなー」
居候さんの独り言「【狂人です。Kを徘徊します】」
うつけものさんの独り言「村建てありがとさん」
おいなりさんさんの独り言「必要ない子・・・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「呪殺・・・。」
おいなりさんさんの独り言「共有はまさか・・・・・・・・・・・」
カチュームさんの独り言「【4が5を占います】>GMさん」
居候さんの独り言「やっぱりこうかな」
門番さんの遠吠え「のがいいかもしれない、ステルスだと2/3候補だわ」
おいなりさんさんの独り言「【共有】服を脱ぎました」
門番さんの遠吠え「これあかんな」
謙虚な天人さんの遠吠え「これサイコさん襲撃なら候補が3人ですが・・・」
居候さんの独り言「どう徘徊しようかな」
おいなりさんさんの独り言「役だああああああ」
サイコさんの遠吠え「狐がおもろい」
おいなりさんさんの独り言「やった」
さんの独り言「初日先生に近いのがあれだけど足音次第かなあ……」
へにょりさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様ですー
管理大変そうだけど頑張って下さいね」
門番さんの遠吠え「狼はあんまりおもしろくないんだよなぁ」
ゲームマスター「残り時間が6分になる前にGMに報告するようにしてください。
【 】で囲ったもの以外は独り言とみなします」
サイコさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
門番さんの遠吠え「よろしくです」
老夫婦さんの独り言「まんなかの部屋がいいって言ったじゃないですかあああああああああああー!」
しすたーさんの念話「またー!?」
門番さんの遠吠え「んー」
謙虚な天人さんの遠吠え「よろしくお願いします」
RPしませんさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
高速の星さんの独り言「sumura(´・ω・`)」
居候さんの独り言「狂人きったー!」
女帝の妹さんの独り言「やん」
さんの独り言「また霊能か!」
ゲームマスター「GMへの伝達は必ず【  】で囲んで行ってください
それ以外の発言は相談、独り言とみなします
伝達する際の例↓
【人狼です。@がBを襲います。ステルス未使用です】
【占い師です。Eが@を経由してAを占います】
【狩人です。FがGを護衛します】
【妖狐です。EFGを徘徊します】
【狂人です。Aを徘徊します】」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:9分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 21:39:03)
ゲームマスター「ではスタート!」
女帝の妹さん「30」
老夫婦さん「まんなかください」
女帝の妹さん「よろしく」
カチュームさん「よろしくお願いします」
老夫婦さん「よろしくです」
さん「よろしくお願いします」
おいなりさんさん「イクゥ」
高速の星さん「よろしくです」
居候さん「よろしく」
へにょりさん「よろしくお願いしますー」
しすたーさん「よろしくおねがいしますね」
サイコさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターそれでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
謙虚な天人さん「よろしくお願いしますー」
RPしませんさん「れっつ・ごー」
ゲームマスター「更新確認、完了しました。」
kariさんが羊猫に名前を変更しました。
謙虚な天人さん「名前変更してないのが一人いるぜー」
おかめさんが女帝の妹に名前を変更しました。
へにょりさん「ルールおkです」
おいなりさんさん「すた0−と」
老夫婦さん「まさか人狼館にズサする機会がおとずれるなんて…」
RPしませんさん「すたーと!」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。21:38で更新を確認します。
不安な点がある方はいまのうちにご質問下さい。
お名前の変更もお願いします。」
居候さん「大丈夫です>GM」
kariさんが門番に名前を変更しました。
kariさんがおかめに名前を変更しました。
へにょりさん「やったー揃った」
おいなりさんさん「マイクのテスト終わりました(ゲス顔)」
kariさんが老夫婦に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんルールの把握はOKでしょうか。」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
老夫婦さん「こんばんは」
サイコさん「あと一人」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:35:37)
おいなりさんさん「マイクのテストします」
ゲームマスター「ありがとうございました。」
門番(案山子)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「門番さんが反応ないので、キックします。」
kariさんが居候に名前を変更しました。
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいなりさん、ようこそ人狼館へ。」
おいなりさんさん「おまんんたせ」
おいなりさんさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:34:35)
ゲームマスター「門番さんは、どうなさいますか?(現在赤無しです)」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
ゲームマスター「ある意味負けてしまいました・・・。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:32:47)
居候さん「なんて言ってる間に村が落ちましたよ」
高速の星さん「しゃぶしゃぶ落ちたね」
謙虚な天人さん「・・・dat落ちした・・・」
ゲームマスター「そうだったんですか」
サイコさん「(朝)」
サイコさん「しゃぶしゃぶ村は今日の8時からありましたかね.....」
ゲームマスター「全裸は不人気でしたね・・・。」
高速の星さん「人が分散しているなー」
全裸の案山子(屋上)さんが門番(案山子)に名前を変更しました。
ゲームマスター「しゃぶしゃぶ村よりは早く始めたいです(フラグ)」
門番(案山子)さんが全裸の案山子(屋上)に名前を変更しました。
ゲームマスター「(耳まで真っ赤にしている)」
kariさんがしすたーに名前を変更しました。
高速の星さん「そんなわけでここに全裸のGMを用意した」
居候さん「最上階の窓際に美少女でも置いとけば1人くらいは来ると思います」
ゲームマスター「あわわわ・・・」
女帝の妹さん「やってられるか、俺は部屋に戻るぞ!(フラグ)」
へにょりさん「まさかそんな事はないですよーすぐ集まりますって(フラグ)」
サイコさん「他村が多いですね.....」
ゲームマスター「本当にフラグになりそうじゃないですか・・・。」
kariさんがへにょりに名前を変更しました。
はじめちゃんさんがRPしませんに名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・あと二人の参加者を待ちながら、1年が過ぎようとしていた(フラグ)」
ゲームマスター「狂人・妖狐の徘徊は、直線上なら自分の部屋位置とは無関係に自由に任意の部屋に足音を鳴らせるとお考え下さい。」
へにょりさん「了解です!お答えありがとうございました>GMさん」
かりさんがうつけものに名前を変更しました。
ゲームマスター「可能です。>kariさん」
へにょりさん「GMさん質問です
狂人・妖狐の徘徊についてですが、自分の部屋のみ・あるいは自分の部屋を含めた直線で音を鳴らすような行動は可能でしょうか?

例・狂人がサイコさんとして、Bの部屋のみとかA・B・Cの部屋徘徊とか」
ゲームマスター「赤い方0になりました。」
ゲームマスター「次回更新確認時間は設定しません。赤い方は現在1名様です。
まもなく集まると思われますので随時更新をお願いします。」
よろしくさんがはじめちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
羊猫さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:09:39)
kariさんが高速の星に名前を変更しました。
かりさんがサイコに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと3名様・・・!!」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
しすたーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:06:56)
kariさんが謙虚な天人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます。」
門番(案山子)さん「時間次第では参加しますの」
門番(案山子)さん「門の前に案山子置いておきますね」
門番(案山子)さん」が村へやってきました。(13/07/26 21:04:54)
ゲームマスター「よろしくさん、ようこそ人狼館へ。」
RPしませんさん「よろしく」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 21:02:16)
ゲームマスター「まーくん14連勝ですの。」
へにょりさん「はーい>GMさん」
謙虚な天人さん「(狂人と狐は好きな場所でダバダバできるけどルートは直進のみと・・・)」
ゲームマスター「分からない点があればお気軽にご質問下さいね。」
へにょりさん「テンプレ読了&コピペ済です
更新時間までまったりしてますねー」
ゲームマスター「kariさん2名様、ようこそ人狼館へ。」
謙虚な天人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:53:09)
へにょりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:52:52)
ゲームマスター「楽天が同点に追いつきましたの」
ゲームマスター「更新確認時間を21:10に延長しておきます 」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
女帝の妹さん「こんばんわ!楽しみです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:41:07)
ゲームマスター「ありがとうございます!」
サイコさん「10時まで待ちます!」
居候さん「人狼館自体が私の中でビッグイベントなのでいくらでも待ちますよ>GM」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「すいません、ちょっと抜けます。」
ゲームマスター「赤い方がいないのが心苦しいです・・・。」
夜間漫遊さん「ちょいと飯作ってきます」
ゲームマスター「そうですね。」
居候さん「最初期は四角い配置にするために15人だったみたいだけど」
うつけものさん「ルール的に15人、狐なしでもいけそう」
高速の星さん「狂人になりたい」
サイトウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「サイトウさん、kariさん、ようこそ人狼館へ。」
サイトウさん「こんばんは」
高速の星さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:22:13)
サイトウさん」が村へやってきました。(13/07/26 20:22:02)
夜間漫遊さん「GMが謝る事じゃないだろ。
けれどもGMするとそういった罪悪感が沸いてくるよね」
kariさんが夜間漫遊に名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしてごめんなさい。」
ゲームマスター「更新確認時間を20:45に延長しておきます 」
さん「いかんねぇ・・・ちょいと村が乱立気味?」
ゲームマスター「人が少ないですね・・・。」
ゲームマスター「そうですね。>ピンクかりさん」
居候さん「狩人や人狼の足音もそこに加わることになりますが」
うつけものさん「狼、占い、狩人の足音は、経路のみで出発地、目的地は足音に含まれないんだよね?」
居候さん「呪殺とGJが重なると狼視点では狐死亡、村視点では占いが狼候補になりますね」
ゲームマスター「占い師がアピールのために遠出したら、占い先を狼がステルスや無音で噛んで占い師が容疑者候補に・・・なんてことも起こり得ますね。」
ゲームマスター「そうですねー、狐は楽しいと思います。能動的に動き回れますし。怖いのは、隣室に占い師がいること・・・でしょうか。」
居候さん「最終日に共共狼で口では狼を探しているふりしつつ、時間前に投票済みですか
LW以外は霊界含めてニヤニヤでしょうね」
夜間漫遊さん「狐がすっごい楽しそうだな。狐を引きたい」
サイコさん「なかなか来ませんね」
夜間漫遊さん「占いは普通村に比べて重宝されなさそう」
ゲームマスター「更新確認時間を20:15に延長しておきます。」
さん「共有のPP・・・ちょっと見てみたいww」
ゲームマスター「そうですね。終盤まで二人残ると強力です。」
共有会話が「なし」になりました。
さん「了解です。あくまでもお互いに○がわかっているだけなんですね。」
ゲームマスター「あ、すいません。共有会話は「なし」に設定します。」
さん「あ、GMさんに質問です。
共有者さんは夜に相談して怪しいところに票あわせするような行為をしてもおkですか?」
ゲームマスター「人狼館は各役職が真面目に仕事しようとすると、ある意味で普通村よりも役職が特定しやすいかもしれませんね。セオリーを外した行動も混ぜつつ動く事も必要かもしれません。」
居候さん「基本的に占いや狩人は足音を残すと、仕事ができなくても
それだけで狼視点の情報になるからなるべく無音にしたいですね
徘徊に紛れていても自分が役職候補であることに変わりはありませんし」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
ゲームマスター「霊能の部屋が角部屋だったりすると、無音護衛した途端に場合によっては狼目線で狩人1択になっちゃったりしますし。」
門番さん「狼側はステルスの有無で足音判断しやすいですし
村よりも足音に関してアドバンテージあるからね〜」
カチュームさん「おいとくよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:37:39)
ゲームマスター「無音護衛自体が狩人の部屋を特定する材料になってしまうのが難しいところですよね。」
ゲームマスター「占いは出来るだけ生存して、とにかく呪殺して欲しいって感じです。
状況見てCOアピールの足音をどこで出すかがポイントでしょうね。」
門番さん「無音なら役職護衛なのね」
ゲームマスター「そうですね・・・
1.霊能を無音護衛出来るなら霊能護衛
2.占いを無音護衛出来るなら占い護衛
3.護衛対象がいなければ部屋番号FGHあたりを勘で護衛(特に序盤)
こんな感じでしょうか。」
門番さん「この村での狩人のベストな動きってなんだと思う?GMさん的に」
門番さん「また狩人も占い護衛するためにのこのこ遠出すると即ガブり」
居候さん「多分この村では明らかに襲撃でも徘徊でもない足音があった場合、
誰かが指摘してくれるだろうから本人がCOさえしなければあまり問題ないと思う
(そういう足音は勘のいい人含めた皆が生存中の時の方が起こりやすいし)」
ゲームマスター「更新確認時間を19:50に延長しておきます。」
門番さん「占いが二択三択の中で存在すると、狼のが先に気づいてカブりってパターンのが多いですよね〜」
門番さん「狩人が死んでいる状況下での占い即バレ行為は即噛まれに繋がるからねぇ」
ゲームマスター「今までの村では、占い師を村人が特定できたケースというのは比較的少なかったですね。また、特定できても翌日には噛まれていた、なんてことも多くて普通村で占い師が無双するような展開にはなかなかなりにくいです。」
ゲームマスター「占いっぽい人、というのを特定するには占い師自身に相当なリスクのある動きが強いられます。リスクに見合った誘導として許容しています。」
うつけものさん「占いっぽい人に誰を吊りたい、吊りたくないという発言をさせるのは、結果のCOとほとんど同じに思える」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
門番さん「何回か人狼館やったことあるけど、初日の吊りで大体勝敗決するイメージある」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:22:31)
ゲームマスター「この村の場合、占い初日よりも霊能初日の方が辛いかもしれませんね。」
門番さん「これは占い初日フラグ」
ゲームマスター「構いませんの。>かりさん」
うつけものさん「村人視点で占いが見えた場合、その人に吊りたいとこ聞くのはアリなの?」
ゲームマスター「kariさん、かりさん、ようこそ人狼館へ。」
うつけものさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:12:05)
門番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:11:52)
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
居候さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:01:18)
ゲームマスター「かりさん、仮さん、ようこそ人狼館へ。」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/07/26 18:54:57)
サイコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:54:38)
ゲームマスター「人狼館未体験の方、お暇な方はこちらもご覧くださいませ。

できない子と人狼館の事件簿
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12973/storage/1315923621.html」
ゲームマスター「ゲーム中でも
【ヘルプ】と付けて質問していただければ、GMが質問に答えます。
ただし、ゲーム進行に支障がないと判断したものに限ります。」
ゲームマスター「質問などあればお気軽にどうぞ。」
ゲームマスター「次回更新確認は19:30とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
夜間漫遊さん「こんちはよろしく」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:49:02)
ゲームマスター「【よくある質問】
・夜9分もあるんだけど時間かかりすぎじゃない?
→GMの処理の為に保険で設定してあるだけです。
 残り6分までに能力発動の報告義務がありますので3分+α程度で夜明けです。

・狂人や狐の徘徊について
→1部屋だけの徘徊も可能。自分の部屋とは無関係に徘徊可能。
 徘徊する時は【音を出したい部屋番号】を発言してください。
 足音の性質上、@→Dなどの縦横に縦断する足音は「徘徊が確定する」音になります。

・能力者が死亡した場合、足音はどうなるの?
→死亡前の夜間に足音が鳴る行動をしていた場合、足音は聞こえます。
 たとえば占い師が襲撃死しても、占い先が足音が鳴る場所なら、朝には音が聞こえます。」
ゲームマスター「【テンプレむっさなげーよ!という方のためのテンプレ】
・基本は霊能のみCO可能のグレラン村です。
・「足音」という他の村には無い推理要素が加わります
・足音を無視してグレラン村として参加してもなんとかなります
・クローズドサークルものの推理小説が好きな方、名探偵気分に浸りたい方、人を騙す事に快感を覚える方にお勧めです。」
ゲームマスターようこそ人狼館へ・・・
わたくしは当館の主、ふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します・・・
当人狼館ではこれより数日間、
皆様を拘束させて頂いて、「ある実験」を行います・・・
何かと不備があったり、ご不便をおかけする可能性もございます・・・
しかしながら、ご用意させていただいた実験では、
日常では決して体験出来ない、知的興奮を味わえる事を
お約束もさせていただきます・・・
それでも宜しいという勇気ある方、
実験開始まではまだお時間もございますので、
どうぞ入館して頂いて、プログラムをご覧になりながらお待ち下さい・・・

***************************プログラム***************************

参加者は事件発生後、ランダムで下の各部屋に振り分けられます
各部屋は上下左右の廊下で結ばれ、特殊能力者以外部屋から出られません
しかし、部屋移動時は足音が聞こえる場合があります

@━A━B━C━D
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
E━F━G━H━I
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
J━K━L━M━N
┃  ┃
O━P

・占い師による占い
・狩人による護衛
・人狼による襲撃
・狂人や妖狐による徘徊(任意)

上記の行動発生時は移動経路によって【足音】が聞こえます。
【足音】を使って推理したり、またミスリードを誘って勝利を目指してください。

【部屋移動と足音のルール】
・行動対象が直線上の場合、直線を移動します
・行動対象が直線上に無い場合、最短距離でルート選択します
・行動対象が隣の部屋の場合、足音は聞こえません
・人狼による襲撃は、どの人狼が誰を襲うかで足音が変化します
・狂人や妖狐による徘徊は、自由に足音を出せますが直線だけです
・死者の部屋に足音は聞こえません
・人狼は2回だけ足音を消す(=通称ステルス)事が可能です

【日中のルール】
基本的にグレラン村のルールに準じます。
・占い師、狩人、共有者はCO禁止です(狩人はGJが発生しても禁止)
・霊能者はいつでもCO可能です(COは強制ではありません)
・能力者騙りは全面禁止(LWCOや狐COなども禁止です)

【夜間のルール】
残り時間が6分になる前にGMに報告するようにしてください。
ゲームのテンポアップにご協力お願いします

○人狼
襲撃を誰が行うか、誰を襲うかをGMに明示してください
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください
足音を消す場合、ステルス使用と発言してください(2回だけ使用可能)
早噛みはしないように。
襲撃はGMからの合図を待って行うようにお願いします

Gの人狼がJを襲撃する場合
→左から出る場合、足音はEFに聞こえます
→下から出る場合、足音はKLに聞こえます

○占い師、狩人
護衛対象、占い対象をGMに明示してください。
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください

○狂人、妖狐
どの部屋からどの部屋まで徘徊するか、GMに明示してください
徘徊は任意なので、徘徊しないという選択も可能です
徘徊しない場合でも、【徘徊しない】と宣言してください
1部屋だけの徘徊も可能です
徘徊は直線移動しか出来ない事に留意してください
また、徘徊は自分の部屋を基点にしなくても可能です
途中で曲がるようなルートを徘徊することは出来ません
GMに伝達する際は【音を出したい部屋番号】を発言してください

GMへの伝達は必ず【  】で囲んで行ってください
それ以外の発言は相談、独り言とみなします
伝達する際の例↓
【人狼です。@がBを襲います。ステルス未使用です】
【占い師です。Eが@を経由してAを占います】
【狩人です。FがGを護衛します】
【妖狐です。EFGを徘徊します】
【狂人です。Aを徘徊します】

【足音発表のルール】
全ての能力者のルート確認後、朝になってから足音がした部屋番号を発表します
1行で1人の能力者の足音を発表します
2行であれば2人、3行であれば3人分の足音がしたという事になります
また、NMLと音がした場合でも、小さい数字から発表します
(この場合、LMNで足音が聞こえた・・・と発表されます)
死者の部屋では音が鳴らない為、「出るはずだった足音」が
能力者の行動次第で出ない可能性があります
(LMNを移動しても、Lが呪殺等で死亡した場合、MNで足音が鳴ります)
初日犠牲者が呪殺した場合、それに関する足音は聞こえません

★オススメ過去ログ★
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79694.html 狼完全勝利村
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79636.html 人狼飽和で狐勝利
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79169.html 後半狼3連吊りで村人逆転
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79258.html 全員角部屋になった人狼たちの運命は?
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79757.html 引き分けか・・・と思ったその時?

ヒント?集→http://chabieru.blog108.fc2.com/blog-entry-126.html
戻る