過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
デベロッパー
◆IoLFjjdbpw
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナス
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
短針
◆y6kO9oHtHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
痴女
◆PWjM6.06cQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
封印済
ネコミミ ◆Sister/r8k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
お猿様
ももち
[村 人]
(死 亡)
 
 
save
◎ ◆EnsNfTy2BA
[村 人]
(死 亡)
 
 
海月
Pure ◆FJefRV2ANI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
総レス数1
名無し ◆nIrQj/KEeg
[共有者]
(生存中)
 
 
アルル
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 よろしくお願いします。
 
カンコドリ
カンコドリ
[人 狼]
(生存中)
 
 
君のいない世界
DIOR ◆BalalabkCk
[猫 又]
(生存中)
 
 
凪斗
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
パックン
架空♯nworld
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ピンチの時ほど不敵に笑う18猫村 〜 131199番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
総レス数1さん「狐CO信じる純真のひともいれば信じない下衆のやつがいる。
私は後者ですけどね。意味わかんないですもん。
総レス数1さん「最終日吊わかるところを最終日前に吊。
霊能真から次の日くれば占いが破綻。
それみれるならあなた吊で十分情報になります」
ゲームマスター「多数の赤を確認 ご参加ありがとうございました」
総レス数1さん村目線最終日吊どうみてもあなたなのにケアケアいってますけど、
霊能偽と占い偽追うの相当難しいですからね
痴女さん「俺が間違ってるのかね まぁいいや
話すりかえるし、議論する気なくなったー じゃあね」
痴女さん「勝てないけど引き分けでいいからCOした
村に協力してやったんだよ」
痴女さん「引き分けはあると思ったよ」
総レス数1さんあなたは狐COして最終日いきれるとおもったんですか?
痴女さん「偶数進行だぞ 最低引き分けじゃないか」
総レス数1さん霊能吊 最終日 占い偽なら1w-1fの可能性十分ありますが
痴女さん「どこの場面いってんだ。最終日なら君のいない世界狼見ない限り、霊能吊っても飽和なんねーぞ>総レス数1」
saveさん「ぐぬぬ お おつかれさま」
君のいない世界さん「霊偽を追わなかったの?」
総レス数1さん「占い偽の場合 霊能つったら飽和です」
君のいない世界さん「自画自賛な」
君のいない世界さん「お疲れ」
saveさん「あとsaveさん鋭かったです」
君のいない世界さん「内訳見たら 狂狼ー狼 狐狼 じゃん」
君のいない世界さん「共有噛みGJよかグレ噛み狐ヒットの方が可能性としては合った
ただアルル狼を見れなかったのは痛い」
saveさん「そうそう 謝ると悪いことした人みたいにみえるからそれがいい
霊騙りは出方がアレだったけど発言が強かったし信用得てたのでうまかったのでは。乗っ取りやっぱハマると強いな。」
君のいない世界さん「グレ噛みの流れで共有GJ主張も大概だったけどな」
痴女さん「あの出方で霊能真ね〜 俺が共有だったらケアして引き分け選ぶな」
総レス数1さん「占いはかみで真偽はっきりせず、霊のほうが真とみたので
あそこ、痴女釣りは別に思考停止でつったわけではありません」
君のいない世界さん「まあそうなんだけどさ。カンコドリ狼は見て良かったと思うけど」
痴女さん「霊吊ったら狼もさすがに狐噛んで勝負しないでしょ>君のいない世界」
総レス数1さん霊能真のケアと占い真のケアなら霊能真のほうをとったまでのこと。
霊能真なら最終日いけますよ
saveさん「霊真と見たってことでしょう。それなら謝る必要ないし勝ちに行ったって言えばいいんだよ」
ゲームマスター「カンコドリとお猿様は、これからわかめてで長く遊ぼうと考えているなら
トリップを作成しておくことをおすすめします。
前日会話にある、トリップについての発言を読み返して置いて下さい」
君のいない世界さん「霊吊り→痴女噛み→狩吊り
は行けたと思うが」
鈴良川彩音さん「これは仕方ない気がします>相方。
レアケすぎました。しかし、村の負けは共有の責任、私も謝ります」
saveさん「saveさん吊ったのつれーなー」
君のいない世界さん「何で捨てたの?ケアできたはずじゃん」
君のいない世界さん「村目が噛まれていったのもつれーなー」
短針さん「GM同村の方々ありがとうございました!」
痴女さん「ろくに情報もないのに勝負にいく意味がわからんね」
総レス数1さん初日霊能噛まれ真のケースは捨ててたので、村の皆様ご迷惑をおかけしました。
短針さん「真占いと真霊能あっさり退場しましたからね」
鈴良川彩音さん「GMさん、村たてありがとうございました」
ゲームマスター「喋ると疑われることもしばしばあるんで、なんとも」
君のいない世界さん「カンコドリはLW、痴女狐で見てたから霊吊りが良かった」
鈴良川彩音さん「猫以外全部偽とかやめていただきたいです」
君のいない世界さん「占い霊両偽を見てなかったからアルルあって狂人だと思ったけどな」
痴女さん「おつかれさまでした」
カンコドリさん「喋らなかったのって疑われましたか?」
ゲームマスター「デベロッパーと総レス数1は、トリップをググると幾らかヒットするので、
もう少し複雑なトリップキーに変更することを推奨します」
君のいない世界さん「お疲れ」
saveさん「お疲れ様でした。GM、村たてありがとうございました。」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でした」
短針さん「お疲れ様でした!」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
カンコドリさん「お疲れ様でした。」
マイナスさん「GM村たてありがとう」
君のいない世界さん「まあ。」
凪斗さん「お疲れ様でした即死してごめんなさい」
痴女さんだからいっただろ
カチュームさん「おつかれー」
アルルさん「おつかれいむ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
マイナスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/26 20:20:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鈴良川彩音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴良川彩音さんを狙います。 >>> デベロッパー <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(13/07/26 20:20:21)
痴女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 痴女さん
総レス数1さん0 票投票先 → 痴女さん
デベロッパーさん2 票投票先 → 痴女さん
カンコドリさん0 票投票先 → 痴女さん
痴女さん4 票投票先 → デベロッパーさん
君のいない世界さん0 票投票先 → デベロッパーさん
短針さん「狼が猫を噛めば最終日になる・・・ないか、」
ゲームマスター「霊能がLWって言ってるから、狐CO吊るのか」
痴女さん「もう猫はきめてないと」
デベロッパーさん「はやくとうひょうしろww」
マイナスさん「両偽だったのか」
総レス数1さん「あなたのCOの仕方もわけわかんないですけどね
猫」
痴女さん「霊能偽だと思うけどね 出方的にも」
saveさん「うん、役職3人残ってるのにもったいないね」
マイナスさん「霊能吊ってから狩人勝負でいいと思うんだけれど」
痴女さん「2狼なら負けです ありがとうございました」
君のいない世界さん「狼がカンコドリならジリ貧の噛みなんだけどね
噛みの意図がわからんちん」
痴女さん「はいはい村まけ」
総レス数1さん狐COしてるやつ残す気はありません
君のいない世界さん「って投票しちゃってるから他は痴女吊りで」
痴女さん「頭おかしいよこの共有 この噛みみてそんなこというのか」
君のいない世界さん「なら痴女にするか」
鈴良川彩音さん痴女さん吊りです
デベロッパーさん「ほい沈黙投票」
君のいない世界さん「マジで?」
君のいない世界さん「とうひょうした 」
総レス数1さん痴女吊おやすみなさい
デベロッパーさん「ケア続行したいなら俺吊りで沈黙投票でいいぞ」
君のいない世界さん「霊能吊りに動ける」
カンコドリさん「おはようございます」
マイナスさん「お疲れ様でした」
君のいない世界さん「噛んでくれるなら嬉しいね」
鈴良川彩音さん「おはよう!」
痴女さん「霊能吊りですわ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「そこはどうなの」
カンコドリさん「6日目
護衛:鈴良川彩音 無残:」
痴女さん「ふーんそこ噛むんだ」
デベロッパーさん「霊能CO アルル○」
8日目の朝となりました。(13/07/26 20:16:37)
マイナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイナスさんを狙います。 >>> デベロッパー <<<
総レス数1さんの会話「明日は痴女吊です
狐COしてるやつ残す気はありません」
saveさん「ここまでの流れで霊に疑い持ってないなら違和感持つのは難しそう…」
凪斗さん「明日の噛み先いかんによっては違和感持つはず」
saveさん「霊を信じ切ってるのか」
マイナスさんの独り言「たぶんひっそり死んだんだろう狂人は」
総レス数1さんの会話「仮に痴女が、狐だとしてもね」
デベロッパーさんの遠吠え「さて噛み操作どうすりゃいいんだ 俺がやる」
saveさん「アルル吊ってカンコドリも生きてるのに痴女狼と思うのか」
アルルさん「俺が間違えたな」
デベロッパーさんの遠吠え「6日目
護衛:鈴良川彩音 無残:

これだな。」
鈴良川彩音さんの会話「ちじょさんが狼」
アルルさん「やべー日付間違ってる」
鈴良川彩音さんの会話「明日でちじょさん吊りでもんだいありませんかね。
カンコドリさん噛まれないのは狼だからでしょうか」
カンコドリさんの遠吠え「ありがとうございます。」
マイナスさんの独り言「猫が狂人に置き換わってるかもしれないけどまあいいか」
デベロッパーさんの遠吠え「カンコドリは

6日目
護衛 鈴良川彩音って言えばいい」
総レス数1さんの会話「痴女吊 それで霊真なら最終日いける」
カンコドリさんの遠吠え「少し混乱中です。」
カンコドリさんの遠吠え「次なんて貼ればいいんですか?」
マイナスさんの独り言「共共猫霊狩狼村」
鈴良川彩音さんの会話「なんだかんだで相方が頼れて安心です」
痴女さんの念話「ちがうアルル狼」
痴女さんの念話「さすがにアルル狂人はないよなぁ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(13/07/26 20:12:26)
アルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マイナスさん0 票投票先 → アルルさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → アルルさん
総レス数1さん0 票投票先 → アルルさん
デベロッパーさん0 票投票先 → アルルさん
カンコドリさん0 票投票先 → 痴女さん
アルルさん6 票投票先 → 痴女さん
痴女さん2 票投票先 → アルルさん
君のいない世界さん0 票投票先 → アルルさん
総レス数1さん「狐笑は俺護衛
もう一人は共有」
アルルさん「霊能が狂人だと困る>痴女」
マイナスさん「ああじゃあカンコドリ自由護衛でいいや」
痴女さん「私狐だから護衛とかできない>マイナス」
マイナスさん「共有が護衛指示するんならそっちに従えばいいと思う」
カンコドリさん「わかりました」
ゲームマスター「あそうか、痴女がLWってことか」
デベロッパーさん「カンコドリは自由護衛しろ」
凪斗さん「自分占い考慮されてないのかなぁ、仕方ないけど」
マイナスさん「カンコドリは総レス1を護衛
痴女は鈴良川彩音さん護衛
これでいいんじゃない」
痴女さん「アルル視点は最終日私吊りでいいはずですよ>アルル」
デベロッパーさん「ほいほい」
君のいない世界さん「投票先
占い初日のアルル狂を少し見たから。
お猿の投票の遅さがLWなんじゃね?って少し思った。

まあ終わらなかったし痴女LW濃厚で。
それで終わらないなら他吊りでいいや。」
デベロッパーさん「結局痴女残すのは占い初日ってことになるし
海月猫の君のいない世界狐ならもう海月悪かったでいい」
鈴良川彩音さんじゃあ占い吊りですね
アルルさん「霊能か猫に狂人いても今日か明日痴女吊りでOK」
鈴良川彩音さん「占いが先で良いと思う?>相方」
封印済さん「海月●あるで」
総レス数1さん占い吊
マイナスさん「占いも霊能も役目終了ですね」
デベロッパーさん「おつかれさん」
ゲームマスター「これ猫●しかないじゃんwwww」
ゲームマスター「アルルの仕事が終わるんだからアルル吊り以外無いけど」
痴女さん「霊偽考慮して霊能吊りの日だね」
アルルさん「猫と霊能どっちが乗っ取りありそうか考えた結果。」
マイナスさん「おはよう」
アルルさん「占いCO デベロッパー○」
痴女さん「はいどうも」
デベロッパーさん「霊能CO お猿様●

わりぃ。俺がボケてた。
狩人に護衛指示飛ばして確実に痴女護衛させないといけない場面だった。
狩人の護衛日記信じるなら、お猿、封印、痴女、パックンが狼でなぎと狐で呪殺+GJあった。」
カンコドリさん「5日目
護衛:総レス数1 無残:」
7日目の朝となりました。(13/07/26 20:06:36)
痴女さんを狙います。 >>> アルル <<<
アルルさんの遠吠え「そうだ」
カンコドリさんの遠吠え「確認ですが、貼るのは私ですよね?」
鈴良川彩音さんの会話「そうですね、ちじょさんのほうが良いかな」
短針さん「お疲れ様です」
アルルさんの遠吠え「明日の投票は誰が何言っても痴女に入れること」
総レス数1さんの会話「明日痴女か占いどっちか吊でいいです」
お猿様さん「すいません、PC固まってましたm(_ _)m」
アルルさんの遠吠え「吠えなくていい
↓明日はこれを貼れ

5日目
護衛:総レス数1 無残:」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
デベロッパーさんの遠吠え「霊能CO お猿様●

あーわりぃ。俺がボケてた。
狩人に護衛指示飛ばして確実に痴女護衛させないといけない場面だった。
お猿、封印、痴女、パックンが狼でなぎと狐だこれ。」
マイナスさんの独り言「早期に噛まれるよい素村になりたい」
6日目の夜となりました。(13/07/26 20:03:51)
お猿様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マイナスさん0 票投票先 → お猿様さん
お猿様さん6 票投票先 → デベロッパーさん
鈴良川彩音さん1 票投票先 → お猿様さん
総レス数1さん0 票投票先 → お猿様さん
デベロッパーさん1 票投票先 → お猿様さん
カンコドリさん0 票投票先 → 痴女さん
アルルさん0 票投票先 → お猿様さん
痴女さん1 票投票先 → お猿様さん
君のいない世界さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
封印済さん「死体なしだったらライン切っても良かった気がする」
ゲームマスター「ここの凸死はまずいんだよな」
saveさん「さすがにここは再投票書けざるをえないよね…」
ゲームマスター「一度だけな」
再投票してください。
ゲームマスター「お猿様さん、投票をお願いします。」
saveさん「狐様が味方になってくれた」
パックンさん「狼難しい〜役騙り出るタイミングが特に難しい。」
お猿様さん「ん?」
君のいない世界さん「無理だよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
アルルさん「護衛指示とか出さない系?」
痴女さん「狼は偶数にしろよ」
君のいない世界さん「なんだとぅ」
マイナスさん「というか吊るならCOした日に吊りたかった」
マイナスさん「乗っ取りだろうとあって狂だろうから別に吊らなくていいと思う」
君のいない世界さん「既に投票済みだったわ」
saveさん「おさるは言動も投票も狼に見える」
総レス数1さんうざったいのでラスぐれつり
君のいない世界さん「もはや真猫の座は揺るがない」
鈴良川彩音さん「お猿様、COありますか?」
デベロッパーさん「あーそういえば、海月猫の君のいない世界狂狐もあるにはあるな。」
君のいない世界さん「吊り減るけどねwwww」
マイナスさん「猫乗っ取りもあるけどだからどうしたというレベル」
君のいない世界さんよし俺を吊ろう俺を吊ることで運命の世界が開ける
アルルさん「あー、突然死出てるから猫も乗っ取りの可能性あるんでしたっけ」
痴女さん「村に味方するよ」
君のいない世界さん「狐COきたー」
マイナスさん「実質一択じゃねーかグレー……」
君のいない世界さん「お猿吊り→痴女吊り
俺占いでいいよ別に」
デベロッパーさん「どうしてカンコドリ霊能占いでGJ出せなくて共有で出るんだよwwwwwwwwいいけどwwwwwwwwww」
saveさん「共有が良い進行するなー」
痴女さんはい 狐です 真占いいない状況で吊りたいとかおかしいですね>お猿様
総レス数1さんではぐれ吊
マイナスさん「しかも共有護衛ですか^q^」
君のいない世界さんお猿様だろJK
マイナスさん「そっからでてくんのかよw」
総レス数1さん狩人いたら出てください
君のいない世界さん「狩人COないす」
お猿様さんちじょきつねだろ、つろうぜ!
カンコドリさん「狩人日記
2日目
護衛:アルル 無残:凪斗

3日目
護衛:アルル 無残:カチューム

4日目
護衛:アルル 無残:短針

5日目
護衛:鈴良川彩音 無残:」
アルルさん理由:猿よりは発言がまともだと思った
グレーも少ないので特に言及することは無し
君のいない世界さん「あいよ」
マイナスさん「吊りふえ」
デベロッパーさん「霊能CO パックン●

狩人いたら気を利かせてくれることだけを祈る」
鈴良川彩音さん「おはよう!」
君のいない世界さん「吊り増えた」
痴女さん護衛:総レス数1
狂誤爆だったら私吊り上げるために霊能結果みせてくるでしょう。よって霊能噛みの確率は少ない。
昨日鈴良川さん護衛みしてるからきっと今日は総レス数1さん噛むでしょう
マイナスさん「おはよう」
アルルさん「占いCO マイナス○」
お猿様さん「(´・ω・`)<◆パックンさんくそもないん
○ ○    
||」
6日目の朝となりました。(13/07/26 19:55:37)
痴女さんを狙います。 >>> アルル <<<
マイナスさんの独り言「そうだ猫ルーしよう」
鈴良川彩音さんの会話「じゃあラスグレ吊りが安泰?ですか?」
鈴良川彩音さんの会話「そうですね、狂占いなら半PP?」
総レス数1さんの会話「痴女はつらなくていいです

そこをおおかみ目でキープしてください」
パックンさん「はい。」
ゲームマスター「あとトリップキーが簡単なんで、もう少し複雑な、できれば数字や記号を混ぜた
ものが好ましい」
総レス数1さんの会話「かけてるかどうかわかりません

ただ明日狼のテロがあるかもしれないので表合わせはきめておいてください」
アルルさんの遠吠え「死体無しが出たらな」
パックンさん「すいません。気を付けます。」
アルルさんの遠吠え「共有が 「痴女の他に狩人いないか?いたら出ろ」という趣旨の発言をしたら

狩人日記
2日目
護衛:アルル 無残:凪斗

3日目
護衛:アルル 無残:カチューム

4日目
護衛:アルル 無残:短針

5日目
護衛:鈴良川彩音 無残:

これを貼ってくれカンコドリ」
ゲームマスター「前日にも言ったが、パックンはトリップ失敗してるんで注意してくれ
半角#でな」
鈴良川彩音さんの会話「いや、もう痴女さん吊ろうかな」
デベロッパーさんの遠吠え「霊能CO パックン○

占い初日だったというオチでした。
はいアルル吊り、生きてれば。

両方用意しとく」
マイナスさんの独り言「いやいやいやいや」
デベロッパーさんの遠吠え「まぁあれ真狩っぽい気もしないしいいわ」
カンコドリさんの遠吠え「以前痴女さんを黒と言ってませんでしたか?きのせいかもしれませんが。
ですが任せます。」
デベロッパーさんの遠吠え「いや噛み通るとギリギリ過ぎてこえーな」
アルルさんの遠吠え「カンコドリに狩人出てもらうか否か」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
鈴良川彩音さんの会話「明日どこ吊りましょう。
ていうか、どこ欠けてるんでしょう」
デベロッパーさんの遠吠え「霊能CO パックン●

狩人いたら気を利かせてくれることだけを祈る。」
パックンさん「お疲れ様でした。」
パックンさん「お疲れ様でした。」
短針さん「お疲れ様です」
アルルさんの遠吠え「痴女噛む」
デベロッパーさんの遠吠え「狐候補ほぼ3か」
5日目の夜となりました。(13/07/26 19:50:34)
パックンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マイナスさん0 票投票先 → パックンさん
パックンさん9 票投票先 → アルルさん
お猿様さん0 票投票先 → パックンさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → パックンさん
総レス数1さん0 票投票先 → パックンさん
デベロッパーさん0 票投票先 → パックンさん
カンコドリさん0 票投票先 → パックンさん
アルルさん1 票投票先 → パックンさん
痴女さん0 票投票先 → パックンさん
君のいない世界さん0 票投票先 → パックンさん
総レス数1さん「というわけてきつねはCOしてくださいね」
君のいない世界さん「いざとなったらルーレットすればいいと思う」
痴女さん「ならパックンさんは占いどこにいたとおもうの?あなた視点初日濃厚だと>パックン」
君のいない世界さん「否定できない・・・>デベロッパー」
マイナスさん「◆デベロッパーさん 「ほとんどおめーの占い撤回猫COのせいだろwwwwwwwwww」
まじこれ」
お猿様さん「(´・ω・`)<◆パックンさん 「ま、俺素村なんで言い訳もくそもないんすけどね。」
○ ○    それが彼の発した最後の言葉となった・・・
||」
パックンさん「初日狩人だとおもうんすけどね。」
君のいない世界さん「もう少し噛み合わせだなんだと言われると思ったが
霊真占い真で見てたからか。」
デベロッパーさん「ほとんどおめーの占い撤回猫COのせいだろwwwwwwwwww」
マイナスさん「あー呪殺GJありえるのか」
君のいない世界さん「そういや占い先死体についての言及少なかったな、あの日」
マイナスさん「村役職が全員生きてるなら凸死が人外でないと計算あわない」
カンコドリさん「遺言みたいなものですか。」
総レス数1さん「二日目じゅさつgjならこのかみも納得できます」
短針さん「狼全生存・・・だと・・・
狐も生きてるし」
アルルさん「グレー3、●1で詰みかな」
パックンさん「ま、俺素村なんで言い訳もくそもないんすけどね。」
お猿様さん(´・ω・`)<◆パックンさん 「COないっすわ。」
○ ○    それが彼の発した最後の言葉となった・・・
||
君のいない世界さん欠けてるなら占い狂
潜伏狂だと思ってたが、微妙に欠け臭い
俺が占い騙ったのを差し引いても18猫村で2−1は少ない
総レス数1さんパックン吊
デベロッパーさん「COはよ」
パックンさんCOないっすわ。
鈴良川彩音さんパックンCOあります?
ゲームマスター「お疲れさまでした」
君のいない世界さん「COはよ」
マイナスさん「完全グレー噛みとか絶対どっか欠けてるだろこれ」
パックンさん「おはよう〜って俺●っすか。」
カンコドリさん「おはようございます。」
アルルさん占いCO パックン●
◆パックン「猫は占い騙らなくていいんじゃない?」
◆パックン「誰つるんですか?僕はsaveさんでいいとおもいます」
自分の意見がある割りにはあまり主張が強くない
目立ちたくないという印象だし、save吊りも自分が指定されたくないだけに見えた
君のいない世界さん「余裕の村目が噛まれた」
短針さん「お疲れ様です」
マイナスさん「おはよう」
痴女さん護衛:鈴良川彩音
ここで霊能噛んでくるはずがない。平和がでても私を噛んで狐としてつり上げるでしょう。
吊るか噛むか、狼と村のチキンレースじゃない?私は変態護衛するよ 痴女だから
デベロッパーさん「霊能CO save○

相変わらず狼へってねーな。
最大3w+2残り。海月は知らん。
君のいない世界はもう狂狐猫のどれかだろうから吊らないでいいわ。」
アルルさん「占いCO パックン●」
お猿様さん「(´・ω・`)<朝一ゲット
○ ○
||」
5日目の朝となりました。(13/07/26 19:45:51)
短針さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
短針さんを狙います。 >>> アルル <<<
マイナスさんの独り言「狐忘れてた」
鈴良川彩音さんの会話「凪とさんかー」
ゲームマスター「グレラン一回してるし、凸死でてるしで、もう進行は破綻してるようなもんだ」
マイナスさんの独り言「共共猫占霊狼狼狼村村狂

凸死の中身により変動」
saveさん「こういう状態になったとき、村人だったら推理して発言できるけど、共有だったらどう進めて良いかわからないな」
総レス数1さんの会話「二日目じゅさつもかんがえてます」
鈴良川彩音さんの会話「狐どこでしょう」
カンコドリさんの遠吠え「はい」
デベロッパーさんの遠吠え「とりあえずアルルの判断は間違ってないから質問あったらゲーム終了後に聞くわ。」
鈴良川彩音さんの会話「あ、チャレ日って今日ですね」
短針さんの独り言「パックン辺りに人外だろうかな?」
カンコドリさんの遠吠え「わかりました。あと、黒をいっぱいうっていいものなんですか?」
パックンさんの遠吠え「分かりました。アルルさんたぶん真目で見られてるんで吊られると思います。頑張ってください」
アルルさんの遠吠え「COはしなくていい」
アルルさんの遠吠え「あんまり気にするな>カンコドリ」
鈴良川彩音さんの会話「痴女●は個人的に印象良いですけど、やっぱ狂の位置が不明なのが不安です」
デベロッパーさんの遠吠え「いやもうステっててもいいよ」
アルルさんの遠吠え「パックンに●打つ」
総レス数1さんの会話「占い新なら明日マルだせば摘み」
デベロッパーさんの遠吠え「霊能CO save○

相変わらず狼へってねーな。
最大3w残り。海月は知らん。」
カンコドリさんの遠吠え「発言ってやっぱりした方がいいですか?」
デベロッパーさんの遠吠え「飽和ラインがちけーんだけどどうすっか」
saveさん「深読み気味に推理したらあたってて絶望した」
saveさん「おつおつです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/26 19:40:39)
saveさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マイナスさん0 票投票先 → saveさん
パックンさん0 票投票先 → 痴女さん
お猿様さん0 票投票先 → saveさん
saveさん9 票投票先 → カンコドリさん
短針さん0 票投票先 → saveさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → saveさん
総レス数1さん0 票投票先 → saveさん
デベロッパーさん0 票投票先 → saveさん
カンコドリさん1 票投票先 → 痴女さん
アルルさん0 票投票先 → saveさん
痴女さん2 票投票先 → saveさん
君のいない世界さん0 票投票先 → saveさん
ゲームマスター「さて飽和間近」
saveさん「おやすみ」
デベロッパーさん「痴女は俺、潜伏いたら考えろ」
saveさん「よってデベロッパーは乗っ取り、アルルも今後の動向でつりをかんがえたほうがよいとおもう。」
痴女さん「おっけい」
君のいない世界さん「まあいいよ。」
鈴良川彩音さん「痴女さんは護衛指示今は出さないのでGJがんばって」
君のいない世界さん「長文書いてて遅かった感じだな」
saveさん「すまん書くのに夢中だった」
マイナスさん「んなことよりCOはよ」
saveさん「COない」
デベロッパーさん「おせーよsaveでいいだろ」
saveさん「君のいない世界が抜粋している封印済の発言は、人外にしては狩人の護衛先をアルルに向ける可能性が高すぎる。なので封印済は 狐(味方が不定) もしくは 狂人(君のいない〜の真偽がわからない) であると思う。」
お猿様さんSAVE起きてこい!
痴女さん「原文はちゃんとできてるのにおかC」
パックンさん「誰つるんですか?僕はsaveさんでいいとおもいます」
君のいない世界さん「saveのCOが遅い」
短針さん「狩人!?偽っぽいなぁ、吊り把握です」
君のいない世界さん「痴女だから>痴女」
痴女さん「改行みすってる なんでや」
総レス数1さん「相方別のとこ指定」
デベロッパーさん「吊らないなら他指定しろ」
君のいない世界さん「まあ霊能でもいいけど
霊能狂を疑ってる奴がいたから共有護衛提案しただけだし」
鈴良川彩音さんsaveさんCOあります?
お猿様さん「これは偽狩人っぽいぞ!」
マイナスさん「じゃあ痴女は霊能にでも護衛貼りつけといて」
短針さん「今COしてる役職は真でいい
んじゃ●吊り?」
君のいない世界さん「なら共有でも護衛しとけ」
saveさん「霊が偽のケースだとすると
赤城吊りに誘導しているのでそこに乗っかっている人が怪しい

パックンさん 0 票 投票先 → 赤城さん
お猿様さん 0 票 投票先 → 赤城さん
デベロッパーさん 1 票 投票先 → 赤城さん
カンコドリさん 1 票 投票先 → 赤城さん
アルルさん 0 票 投票先 → 赤城さん

アルルとカンコドリが入っているのでまさに役職無残の乗っ取りなんじゃないかと思う。」
デベロッパーさん「日記よろしく」
ゲームマスター「三日目の噛み先は、呪殺が出た時に噛み対応先として、大体多弁所が噛まれる」
パックンさん「ちじょCOどうぞ」
君のいない世界さんちなみに短針のミスリードは余裕で村
痴女さん痴女の狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日
ちーじょちーじょちじょ女のこ〜まんまるおっぱいの〜元気なっ子〜♪

2日目 護衛:アルル 死体:凪斗

君のいない世界はでなくてもいいと後からいえる力量があるのになぜでてきたんだ
しかも朝猫COもどきみたいなことしてたしよくわかんない
アルルさんのが真っぽいので護衛

3日目 護衛:アルル 死体:アルルさん視点詰めれるまで護衛するしかない
霊能結果も信用できないし、ただアルルさんも信用できない・・・
どうしたらいいんだよ本当に
痴女さん狩人CO
saveさん「1人の真偽が判明するのに起きるのがやたらと遅い 霊が乗っ取り臭い
アルルもやたらと遅くて乗っ取り臭い
最悪初日凪斗で占い霊能」
お猿様さん「じゃあCO聞いてみたい!」
カチュームさん「やっぱり占いも霊能も偽者だったんだよ・・・」
鈴良川彩音さん痴女さんCOをどうぞ
デベロッパーさん「猫coあったら言え。」
君のいない世界さん「てかさ。そもそもなんでこんな噛み遅いんだ?
役職に騙り出てんの?狼の」
痴女さん「あっ(察し)」
カンコドリさん「おはようございます。痴女さんでしたか……。」
saveさん「おはよう」
パックンさん「おはよう」
アルルさん理由:
◆痴女「狼特攻だったんかい」
この時点では霊能結果を本物と思っているのに

◆痴女
「1−1なのね 今日噛み早いせいかしらないけど霊能の出方もあやしいし、占い候補もアルルさんだけとなるともう困るわ」
あとになって後付で怪しいと言ったり意見がブレてる
最初の発言は霊能結果を知っているかのようにも見える
短針さん「おはよう!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
デベロッパーさん「霊能CO 赤城○

とりあえずこいつが潜伏猫ってことは発言的にねーし
2日目3日目もろくなこと喋ってないが村だった。悪い。
発狂猫野郎に突然死海月じゃよくわからん。
1w吊れまでは確定。」
鈴良川彩音さん「おはよう!」
痴女さん「おはよう」
君のいない世界さん真霊だと思った理由
封印済は狼濃厚
◆封印済 「君のいない世界は朝一コピペだから占いじゃないよ」

狂人の狼への占い誤認するなというメッセージかとも思ったが、
よくよく考えたら仲間へのメッセージの方が濃厚。
結果は真目。まあ俺を強引に吊るしに来るなら狂人か。

てか猫の占い騙りが占い騙り抑止になったとは考えられないのかね。
アルルさん「占いCO 痴女●」
マイナスさん「お猿様にはなんで絶望村なのかkwskお聞かせ願いたいんだが」
お猿様さん「(´・ω・`)<重要なことに気付いた、初日犠牲者の縦ライン全滅してる
○ ○
||」
4日目の朝となりました。(13/07/26 19:36:07)
カチュームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチュームさんを狙います。 >>> アルル <<<
鈴良川彩音さんの会話「あー、カチュームさん、指定しようかな」
鈴良川彩音さんの会話「まったくですね。赤城さんは個人的に狼っぽくは無いです」
総レス数1さんの会話「かちゅーむ」
凪斗さん「そっかー、畜生浮き足だってたかなぁ」
鈴良川彩音さんの会話「センサーが欲しいです」
ゲームマスター「いや、凪斗噛み指示だったはず」
凪斗さん「さすがに絶望深すぎである」
総レス数1さんの会話「霊能が誘導とかうぜえ。ぐれランでヒョウみてえのに」
封印済さん「噛み先はそのままだけど時間だけ早かったみたい」
カンコドリさんの遠吠え「私って何か発言しないと疑われますか?」
パックンさんの遠吠え「はい。」
アルルさんの遠吠え「適当に●打つ」
封印済さん「大丈夫!3日目朝に占霊狩不在でも村勝ちの村はどっかにあるから!」
saveさんの独り言「猫村で突然死しんどい」
凪斗さん「え、GMひょっとして自分噛まれる予定じゃなかった?」
痴女さんの念話「共有に疑われたあああああああああ」
アルルさんの遠吠え「日記について何か聞かれたら 占い師を護衛しましたと言えば良い」
鈴良川彩音さんの会話「相方なんかある?」
パックンさんの遠吠え「了解です。」
デベロッパーさんの遠吠え「赤城は○で出すぞ」
アルルさんの遠吠え「パックンは明日 共有に指定されたらこれをメモ帳にコピーしといて貼れ↓

狩人日記
2日目
護衛:アルル 無残:凪斗

3日目
護衛:アルル 無残:」
凪斗さん「事故死かよ!」
デベロッパーさんの遠吠え「噛み操作はアルルか俺がやるから触れるな」
パックンさんの遠吠え「分かりました。」
短針さんの独り言「そこ吊りかー、うーん突然死はいかんよ」
デベロッパーさんの遠吠え「いや猫ギリギリまででないでいい」
パックンさんの遠吠え「っていうか俺昨日噛んでないんすけどね。」
カンコドリさんの遠吠え「手が震えます。」
鈴良川彩音さんの会話「痴女、saveあたりと予想しようかな」
カンコドリさんの遠吠え「痴女さんに疑われたのって私が発言しなかったからでしょうか?」
マイナスさんの独り言「(#゚Д゚)」
パックンさんの遠吠え「すいません、猫でたほうがよかったですか?」
赤城さん「お疲れ様です」
アルルさんの遠吠え「とりあえず以降 噛み(殺る)コマンドは触るな
俺が実行する」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/26 19:30:48)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マイナスさん1 票投票先 → 君のいない世界さん
パックンさん0 票投票先 → 赤城さん
お猿様さん0 票投票先 → 赤城さん
saveさん2 票投票先 → カチュームさん
短針さん0 票投票先 → saveさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 痴女さん
総レス数1さん0 票投票先 → カチュームさん
デベロッパーさん1 票投票先 → 赤城さん
カンコドリさん1 票投票先 → 赤城さん
赤城さん5 票投票先 → デベロッパーさん
カチュームさん2 票投票先 → saveさん
アルルさん0 票投票先 → 赤城さん
痴女さん1 票投票先 → カンコドリさん
君のいない世界さん1 票投票先 → マイナスさん
封印済さん「これちゃんと身内切れるかなぁ」
海月さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
凪斗さん「役もち見透かされてたってことでしょ、おとなしくしていればよかった」
ゲームマスター「赤1」
封印済さん「初手●の噛まれは調子関係なくね?」
痴女さん「1−1なのね 今日噛み早いせいかしらないけど霊能の出方もあやしいし、占い候補もアルルさんだけとなるともう困るわ」
君のいない世界さんそもそも昨日は朝一猫狩霊COしてんだよ
デベロッパーさん「赤城吊っとけ。俺的にはまずそこで問題ない。」
マイナスさん「村役職ならいらんことしないでくれ」
お猿様さん「対抗猫いない・・・

ということは真猫が占い語っていたのか。はい、絶望村\(^o^)/」
カチュームさん「3日目はグレランかー まあ様子見ですよねー」
総レス数1さん「新猫とみます」
凪斗さん「最近調子悪いなぁ」
saveさん「それより凪斗が何狙いで噛まれたかと」
パックンさん「猫は占い騙らなくていいんじゃない?」
アルルさん「霊能と猫が両方真なら狼が破綻してフォロー無しで狂人もいないね」
総レス数1さん「霊が真なら狂め

わざわざつらんでもいい」
鈴良川彩音さんグレラン、明日から指定します
マイナスさん「占い騙る猫なんぞ定着してほしくない >赤城」
短針さん「真猫ですか対抗いればるうぅですかね?」
君のいない世界さん「俺吊ったら投票者から道連れにすんぞ」
お猿様さん対抗猫いねーかー!!
ゲームマスター「狼のアドバンテージが半端ないけど、飽和も早い」
痴女さん「狼特攻だったんかい」
デベロッパーさんおめー真猫でも懲罰に値するぜぇ(ぴきぴき
封印済さん「これちゃんとCOできてたらかなりのボーナスゲーだったんだがどうだろ」
赤城さん「真猫死んだ場面ないのに回すのか?>マイナス」
カチュームさんしかし 役職が出てくるのが遅いのが気になりますね・・・
占いも霊能も偽者だったらいやだなあ・・・
パックンさん「出なくていいでしょう。」
凪斗さん「潜伏ばれていたか」
デベロッパーさん君のいない世界吊らせてくんねぇかな・・・?
saveさん「対抗猫出さなくていいだろ」
鈴良川彩音さん対抗猫一応募集
マイナスさん「よしルーレットしよう」
パックンさん「このタイミングで猫?」
総レス数1さん「対抗猫募集」
saveさん「狂人だな」
デベロッパーさん「霊能CO 封印済●

狼特攻だったってオチ。
君のいない世界は狂狐で破綻。
ボロ雑巾ですねわかります。」
短針さん「封印済は狂ぽいし占いは真狼で見る」
君のいない世界さんごめん飲み物零した猫CO
ゲームマスター「ちょっと噛みが早かったかな」
アルルさん理由:
◆凪斗「占い師でなくてもよかったんじゃないかな」
破綻吊りでも最初に出れば護衛もらえるので潜伏死のリスクを考えれば
必ずしも伏せたほうがいいとは言えないです
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
マイナスさん「役職寝坊しすぎ」
アルルさん「占いCO 凪斗○」
カンコドリさん「おはようございます。」
鈴良川彩音さん「おはよう!」
痴女さん「おはよう」
saveさん「おはよう」
短針さん「おはよう!」
封印済さん「潜伏抜いて霊乗っ取りとか胸熱過ぎる」
凪斗さん「うっわごめんなさい」
マイナスさん「フヒ」
お猿様さん「(´・ω・`)<朝二ゲット
○ ○
||」
パックンさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
お猿様さん「(´・ω・`)<朝一ゲット
○ ○
||」
3日目の朝となりました。(13/07/26 19:22:56)
凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凪斗さんを狙います。 >>> カンコドリ <<<
短針さんの独り言「残り占いは真狼かな?」
saveさんの独り言「狐狼狂」
saveさんの独り言「狐狼真」
凪斗さんの独り言「占いCO お猿様○カチュームさん○」
鈴良川彩音さんの会話「わかりました」
短針さんの独り言「封印は狂人ぽいかな」
デベロッパーさんの遠吠え「まかせr」
パックンさんの遠吠え「分かりました。もっと発言していきます。」
デベロッパーさんの遠吠え「なぎと操作しよう 110でいいかね」
アルルさんの遠吠え「100でパックンが凪人噛み」
カンコドリさんの遠吠え「わかりました。」
ゲームマスター「対抗即噛みは弱いですね、50%で護衛入ってるし」
デベロッパーさんの遠吠え「パックン発言薄いから●貰ったら猫COでいいかもな」
アルルさんの遠吠え「カンコドリはグレランじゃつられないからあんま気にするな」
パックンさんの遠吠え「誰噛みます?俺は凪人がいいです。」
短針さんの独り言「これで霊能が●だったらお笑いだなww」
カンコドリさんの遠吠え「アルルさん、どうすればよいでしょう?」
総レス数1さんの会話「どっちでもいいですが、デベロッパーは指定ぶっさしてください」
マイナスさんの独り言「封印済が狂なら挨拶なんて指摘したらむしろ狼の足引っ張るんじゃなかろうか?」
封印済さん「君のいない世界噛みは流石にしないはず」
デベロッパーさんの遠吠え「じゃあ俺霊能で出てロラになると思うけど狩人探しとくれ」
アルルさんを護衛します。 >>> 赤城 <<<
パックンさんの遠吠え「それじゃ騙りお願いします」
デベロッパーさんの遠吠え「アルルの指示聞いて動けばジョブジョブ」
短針さんの独り言「占いは君がいなんとかが封印占いで○なんだよなー」
鈴良川彩音さんの会話「進行が不安ですねー。あと、気づいたことがあれば言ってくださいね」
ゲームマスター「猫狂狼」
カンコドリさんの遠吠え「すみません。前夜言い忘れましたが、私、初心者です。」
アルルさんの遠吠え「霊能を狙うか」
デベロッパーさんの遠吠え「あっちのが信用高めだとは思う」
デベロッパーさんの遠吠え「君のいない世界を破綻させに霊能で出ても良い」
カチュームさんを占います。 >>> 凪斗 <<<
鈴良川彩音さんの会話「もう一回グレランはさもうかと思います」
デベロッパーさんの遠吠え「どうしよっかなー」
封印済さん「お疲れ様」
パックンさんの遠吠え「狂人早いっすわwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
saveさんの独り言「狐狂真
狂(真<>狼)」
2日目の夜となりました。(13/07/26 19:19:28)
封印済さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
封印済さん16 票投票先 → マイナスさん
マイナスさん1 票投票先 → 封印済さん
パックンさん0 票投票先 → 封印済さん
お猿様さん0 票投票先 → 封印済さん
saveさん0 票投票先 → 封印済さん
短針さん0 票投票先 → 封印済さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 封印済さん
総レス数1さん0 票投票先 → 封印済さん
デベロッパーさん0 票投票先 → 封印済さん
カンコドリさん0 票投票先 → 封印済さん
赤城さん0 票投票先 → 封印済さん
海月さん0 票投票先 → 封印済さん
カチュームさん0 票投票先 → 封印済さん
凪斗さん0 票投票先 → 封印済さん
アルルさん0 票投票先 → 封印済さん
痴女さん0 票投票先 → 封印済さん
君のいない世界さん0 票投票先 → 封印済さん
凪斗さん「もういいよ、封印済さん。この程度のこともできないようじゃとても希望なんて呼べない、おとなしく吊られてくれ」
マイナスさん「猫村だと狼の方がむしろ特攻はしやすいと思うが狼だったらアグレッシブすぎるというのは否定できないな」
封印済さん「潜伏めがけて遺言しますね」
鈴良川彩音さん「まあ吊り決まってるので役職は出ても出なくても。
潜伏死されるよりはましです」
パックンさん「占い実質2?」
痴女さん「狂か狐の特攻だろうな 狼だったらアグレッシブすぎるw」
封印済さん君のいない世界は朝一コピペだから占いじゃないよ
封印済さん「君のいない世界は朝一コピペだから占いじゃないよ」
マイナスさん「別に相方出す必要もなかったと思うが初日FOなら無駄占いがなくなるからいいか」
短針さん「占いは二人ですか、吊り把握です」
凪斗さん「占い師でなくてもよかったんじゃないかな」
カチュームさん「◆封印済さん 「右隣でもトラップじゃねぇか!(絶望)」
吊ってよいかと思われます」
パックンさん「破綻吊り了解です」
君のいない世界さん「ミスった」
カンコドリさん「総レス数1さんついてなかったんですね…。」
君のいない世界さん「出なくてよかった」
アルルさん理由:右占い
18猫も閑古鳥が鳴かないように盛り上げていきましょう
お猿様さん封印済吊り、乙。
投票済み
君のいない世界さん「あ、ミスった」
アルルさん「占いCO カンコドリ○」
デベロッパーさん「君のいない世界が相方じゃないんかいw」
君のいない世界さん占いCO 封印済み○
痴女さん「破綻吊りの時間だあああああああああ」
封印済さん「右隣でもトラップじゃねぇか!(絶望)」
鈴良川彩音さん破綻吊り
マイナスさん「対抗いないから封印済吊って明日な」
デベロッパーさん「総レス数は相方出してみ?」
saveさん「おやすみ」
総レス数1さんさよなら
赤城さん「対抗いなかったら破綻釣りですね」
短針さん「破綻占い吊りですかね」
君のいない世界さん「トラップ」
お猿様さん対抗共有出なかったらつっておk
鈴良川彩音さん共有CO、相方総レス数1
パックンさん「●進行キター」
海月さん「おはようございます」
凪斗さん「ふふふ、初日から希望に満ちた展開だねぇ」
アルルさん「総発言数1になる可能性が」
君のいない世界さん「朝一は貰った」
カチュームさん「CCOなかったら吊っておやすみです」
総レス数1さん共有CO
マイナスさん「おー、んじゃあおやすみ」
お猿様さん●でたから役職伏せてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カチュームさん「いきなり●がでたぞー!」
痴女さん「ふせろおおおおおおお」
デベロッパーさん「盛り上がる興奮 沸き立つ快感」
封印済さん「一番封印済っぽい名前の人占い
アイコンと色も同じだし」
パックンさん「おはよう」
お猿様さん「おはよう!」
短針さん「おはよう!」
痴女さん「おはよう」
凪斗さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
アルルさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
マイナスさん「おはよぉ」
saveさん「おはよう」
封印済さん「占いCO総レス数1●」
君のいない世界さん「描才守霧CO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/26 19:13:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルル <<<
鈴良川彩音さんの会話「私も戦績2ケタなので一応初心者。
一緒に頑張りましょう」
総レス数1さんの会話「相方には迷惑をおかけします」
封印済さんの独り言「7/16で失敗って言ったって半分成功や!」
総レス数1さんの会話「初心者CO しておきますね」
鈴良川彩音さんの会話「分かりました。ログ見て人外発見に努めてください」
カンコドリさんの遠吠え「票集め?」
封印済さんの独り言「占いCO総レス数1●」
パックンさんの遠吠え「分かりました。」
短針さんの独り言「1、2ヶ月してなかったから心配だなー
トリップも消えたし」
デベロッパーさんの遠吠え「グレランになったら 赤城>かちゅーむ>マイナス>短針>痴女の順序で票集めようか」
総レス数1さんの会話「特に僕のほうからはなにもいいません。」
鈴良川彩音さんの会話「FOしようかなあと思いますが、COするかは任せます」
カンコドリさんの遠吠え「わかりました。」
アルルさんの遠吠え「120」
デベロッパーさんの遠吠え「赤城、痴女、君のいない世界だけ対応する」
パックンさんの遠吠え「とんでもない。アルルさんどうぞ。」
アルルさんの遠吠え「どうしたい?」
アルルさんの遠吠え「パックン出るなら譲ってもいいけど」
封印済さんの独り言「占いCO総レス数1●」
パックンさんの遠吠え「すいません。アルルさんお願いします。」
鈴良川彩音さんの会話「任されました」
カンコドリさんの遠吠え「それで、どなたにしますか」
パックンさんの遠吠え「じゃあ、占い騙っていいですか?」
カンコドリさんの遠吠え「お願いします」
アルルさんの遠吠え「では騙る」
総レス数1さんの会話「指揮はまかせます」
カンコドリさんの遠吠え「どなたかに騙っていただきたいです」
凪斗さんの独り言「占いCO おさる様○だよ」
短針さんの独り言「よっしゃ!素村や、ゆっくりでるで」
鈴良川彩音さんの会話「共有苦手、です」
封印済さんの独り言「特攻しちゃるでー」
パックンさんの遠吠え「何か騙ります?」
お猿様さんを占います。 >>> 凪斗 <<<
アルルさんの遠吠え「よろしく」
鈴良川彩音さんの会話「共有さんダー、よろしく」
saveさんの独り言「できます」
総レス数1さんの会話「よろしく」
カンコドリさんの遠吠え「どうしますか?」
封印済さんの独り言「ひゃーい」
パックンさんの遠吠え「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します

他人から「できますか?」と聞かれたらとりあえず
「できます」と答えちゃうんだよ、
その後で頭が痛くなるくらい考え抜けば
大抵のことはできてしまうものなんだ。

───────────────────── 円谷英二 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 19:09:02)
凪斗さん「よろしくおねがいします」
マイナスさん「よろしく」
カンコドリさん「よろしくお願いします」
saveさん「よろしく」
鈴良川彩音さん「よろしくお願いします」
赤城さん「よろしく」
短針さん「よろしくお願いします」
パックンさん「よろしくっす。」
ゲームマスター揃いました 40秒後開始
kariさんが君のいない世界に名前を変更しました。
海月さん「こんばんは」
kariさんが痴女に名前を変更しました。
読子さんがsaveに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1907更新確認」
君のいない世界さんよろしく
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:06:33)
ヤウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1850赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
痴女さん「konnnbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:05:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1839赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
アルルさん「こんばんは」
kariさんがアルルに名前を変更しました。
kariさんが海月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:05:07)
榮太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「18:29赤蹴り」
ゲームマスター「赤3」
カンコドリさん「メルヘンですね。>デベロッパーさん」
kariさんが封印済に名前を変更しました。
デベロッパーさん「お花摘んできます」
kariさんがデベロッパーに名前を変更しました。
kariさんが凪斗に名前を変更しました。
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
カンコドリさん「kariさん方、もしよければ適当に名前を付けてくれると分けやすいです。いやでしたら色で分けさせていただきます。」
kariさんがパックンに名前を変更しました。
kariさんが読子に名前を変更しました。
ゲームマスター19:05で名前変更と更新確認したら、開始します
凪斗さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:00:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマイナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
カチュームさん「ずさあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 19:00:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:59:48)
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/26 18:56:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンコドリさん「よろしくお願いします。」
カンコドリさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:55:47)
kariさんが短針に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デベロッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:53:50)
かりさんが総レス数1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
総レス数1さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:51:58)
鈴良川彩音さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:51:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ご飯なので落ちます」
kariさんがヤウに名前を変更しました。
ヤウさん「4649」
ゲームマスター「こんにちは」
短針さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:43:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
saveさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:41:29)
ゲームマスター「4649」
ヤウさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:41:00)
kariさんがお猿様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お猿様さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:35:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:35:04)
封印済さん「パクリ改変はご自由にどうぞ
なりすましは勘弁な!」
ゲームマスター「ありがとう」
封印済さん【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター「是非貼って欲しい」
封印済さん「トリップについてのテンプレあるけど要る?」
榮太郎さん「k-on!」
ゲームマスター「kon」
榮太郎さん「kon」
榮太郎さん」が村へやってきました。(13/07/26 18:23:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子っすー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
パックンさん「じゃあ、このまま参加します。次から気を付けます。すいません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:20:58)
ゲームマスター「参加は構わんが」
パックンさん「あーすいません。このままでもできますか?」
ゲームマスター「全角の#になってるのかな」
ゲームマスター「今来た桃kariは、トリップの付け方失敗してるな」
ゲームマスター「こんばんは」
パックンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:18:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:59:34)
kariさん「ウィッス」
ゲームマスター「とりあえず18:30まで解散」
kariさん「はい」
ゲームマスター「はい」
封印済さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:53:00)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「開始予想時刻は19:00過ぎくらいか」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:52:31)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る