過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エクスタシー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルゴール
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーレム
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
かき氷
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラオウ
トキ ◆Lald9fuheA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふなむし
◆UUFYxf5ly.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐっころ
◆JTXLOVXz82
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぼーきさいと
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆mcmbiOCxTU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
機械化天使
◆0YR6r89UL6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムーンムーン
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[共有者]
(生存中)
 
 
やよい
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひじき
asta ◆Ce8eVkZb0k
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣の美香ちゃん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(生存中)
 
 
屍姫
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
君の為の
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131198番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふなむしさん「GMさん村建てありがとうございました」
ぐっころさん「ほい、ログさっと読んできました。
GM様村立て感謝感激でした!同村のみなさんもありがとうございましたー」
君の為のさん「ありがとうございました」
ぼーきさいとさん「GM同村ありがとうございました」
機械化天使さん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした」
やよいさん「ちょいログ見てきます。GMさんありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
さん「あー底のほうがいいですかアドバイス感謝です>GM」
ムーンムーンさん「相方さん狩人さん占いさんのおかげで勝てました (私、何もしていない…………)」
君の為のさん「ん、やっぱりGJですか?すごいですね」
屍姫さん「ご飯の支度するのでこれで。GM同村有難うございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう。」
ゲームマスター「ラオウさんが狩人COした時点でCOしたほうが良かった」
やよいさん「狩人日記は、どこ護衛とその理由が簡潔に書かれていれば、それでいいと思いますよ>海さん」
機械化天使さん「狂人さんは私囲いと狩に●当てがんばってくれたと思いますありがとう。
生かせなくてごめんね」
ゴーレムさん「◆やよいさん 「正直○しか引かなかったときは焦りましたが、狩人さんと真占いさんの活躍で勝利できました。ありがとうございます。」
ごめんよ、指定外しまくってごめんよ>やよい」
ぐっころさん「ログ見てきます…」
さん「狩人COあれでよかったですかね?」
ふなむしさん「占い師から●貰って狩人COして占い抜こうとした狼にも感謝しようよ」
ぐっころさん「共有へのすり寄りってつもりはなかったんだけどな!
ラオウさん狐見えるってのは打ち間違いで狐目に見えるね!(ry」
エクスタシーさん「狩人二騙りか。」
ひじきさん「いや信頼負けてたと思いますよ僕。>かき氷さん」
やよいさん「正直○しか引かなかったときは焦りましたが、狩人さんと真占いさんの活躍で勝利できました。ありがとうございます。」
機械化天使さん「ごめんなさい。でも海噛んだのはなんででしたか?解せぬ」
さん「おつからさまですたー」
ぼーきさいとさん「お疲れ様でした
占い騙り苦手なので狩人騙りしたらこんなことになってしまいました」
ふなむしさん「おつかれさまでした」
ゴーレムさん「占いと狩人に感謝しろよお前ら」
ムーンムーンさん「お疲れさまでした」
君の為のさん「おつかれさまでした」
やよいさん「お疲れ様でしたー」
ぐっころさん「お疲れ様でしたあ」
エクスタシーさん「お疲れ様です」
ゴーレムさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かき氷さんorzorzorzorz申し訳ありませんでした。圧倒的に信頼のなさ!
屍姫さん「お疲れ様でした。」
隣の美香ちゃんさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/26 19:21:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
機械化天使さん4 票投票先 → ひじきさん
エクスタシーさん0 票投票先 → 機械化天使さん
隣の美香ちゃんさん0 票投票先 → 機械化天使さん
ムーンムーンさん0 票投票先 → 機械化天使さん
ひじきさん1 票投票先 → 機械化天使さん
君の為のさん「あーそっか、死体なし3つくらいありましたね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ムーンムーンさん「おやすみ 相方さん」
やよいさん「お疲れ様でしたー」
エクスタシーさん「沈黙」
隣の美香ちゃんさん「はい完了」
ふなむしさん「全部狩人の護衛」
ゲームマスター「ゴーレムさん お疲れ様でした」
機械化天使さん「お疲れ様でした」
ゴーレムさん「ぐえ」
ひじきさん「エクスタシー○」
かき氷さん「SO RE DA >ふなむしさん」
8日目の朝となりました。(13/07/26 19:20:44)
ゴーレムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーレムさんを狙います。 >>> 機械化天使 <<<
屍姫さん「ラオウ乙でした」
ゴーレムさんの会話「機械天使狼が見えてなかったらやばかったな」
ぼーきさいとさん「正直ラオウさんが狩人COするとは思わなかった。」
ゲームマスター「どうぞ」
エクスタシーさんを占います。 >>> ひじき <<<
機械化天使さんの遠吠え「お疲れ様です。早がみの許可願います>GM」
ゴーレムさんの会話「非常に運が良かったと言わざるを得ない」
ぐっころさん「多分噛まれてたと思う 狼は狐把握してたんじゃ?」
かき氷さん「orz」
やよいさん「お疲れ様でしたー」
ムーンムーンさんの会話「相方さんGJです」
ゲームマスター「ラオウさん お疲れ様でした」
ゴーレムさんの会話「ラッキーだったね」
ふなむしさん「暴れたくても暴れられないけどぐっころさん真占い師で海さんで溶けたくらいは言ってくれると面白い」
7日目の夜となりました。(13/07/26 19:19:59)
ラオウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴーレムさん0 票投票先 → ラオウさん
機械化天使さん0 票投票先 → ひじきさん
エクスタシーさん0 票投票先 → ラオウさん
隣の美香ちゃんさん0 票投票先 → ラオウさん
ムーンムーンさん0 票投票先 → ラオウさん
ひじきさん2 票投票先 → ラオウさん
ラオウさん5 票投票先 → ひじきさん
君の為のさん「狐さんかき氷さんに○もらってるから噛まれるかなーって思っちゃいました!」
さん「狩人2出たときはあせったw」
やよいさん「狐さんは囲われてなかったのが不運と言うか……どんまいです。
狩人さんはお仕事お疲れ様でした。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
隣の美香ちゃんさん「うーん、狼が両方指定か●くらったら両方狩人CO
なかなかその内訳は見えないね」
君の為のさん「なんで海さん噛んだんだろ」
かき氷さん「明日のLWの暴れっぷりが楽しみですはい」
ぼーきさいとさん「いやね、占い騙り正直しんどいんですよ。呪殺対応とか無理ゲー。
だから狩人騙りして海さん怪しいまで言ったんだけど、やっぱ海さん噛んどくべきだったなあ」
ゴーレムさん沈黙投票いくよ。ラオウからで合わせて
屍姫さん「狐と狩人お疲れ様でした。」
隣の美香ちゃんさん「じゃ、ラオウと天使で終わりね」
ゴーレムさん「狼 ぼーきさいとー機械ーラオウ
狂 かき氷
狐 ぐっころ
こうだったか」
ぐっころさん「もうサクサクでいいじゃん…村勝ちだよ…_:(´ロ`」∠):_」
ベルゴールさん「じゃ。さよなら」
エクスタシーさん「真確定かい」
隣の美香ちゃんさん「最悪狼全露出の占い吊りか、両者どちらの視点でも偽確定のラオウ吊りだったと思うけど
ラオウ狐とみてキープするんなら尚更ぼーきさいと吊りがわかんねぇ

…とか言ってたら銃殺が出た」
ムーンムーンさん「沈黙」
屍姫さん「こうして かりうどで あふれかえった むらは しずまり
わるい きつねは しにたえ むらに へいわが もどりました とさ。
〜【特殊】狩人増える増える村〜  Fin.」
隣の美香ちゃんさん「かき氷真ならラオウ狐、ぼーきさいと真、海狼だよね?
ひじき真ならぼーきさいと、ラオウ狼、海真ってかなり内訳苦しいけど。
今日ぼーきさいと吊ったって事は、ラオウ→機械化天使で終わらせるつもりって事でおk?」
ゴーレムさん「ラオウと機械天使吊りで終わるな」
エクスタシーさん「おはよう」
君の為のさん「真占さん吊らなくてよかったですね」
ゲームマスター「ぐっころさん 海さん お疲れ様でした」
やよいさん「あ、そうか。自分死んでた忘れてた>GM
お疲れ様でしたー」
ゴーレムさん「ノータイムラオウ吊り」
ぼーきさいとさん「◆ラオウさんの遠吠え 「護衛は占いなきがする
占いが狐じゃなければ」
え?」
ぐっころさん「お疲れ様でした」
ベルゴールさん「いやwワロタww」
ひじきさん「あれ、ぐっころ噛みじゃないんかい。」
ラオウさん「銃殺でた」
ムーンムーンさん「あ、そうですか」
ぐっころさん「そりゃそうですわ」
かき氷さん「どんまいー」
ゴーレムさん「マジかwwww」
ひじきさんエクスタシー、ぐっころのどっちか。
死体なしのところ、グレー噛みより狂人の○噛みをしていた可能性が高い。つまりぐっころの方が狐のセンが濃い。
ぐっころ「ラオウ狐見えるね 占い結果はかき氷さんの方が真に見えるけどねえ」
この発言は、自分が狐だということをうまく隠したい気持の表出であると考えた。
ぐっころ「あら、共有はかき氷切るのね。 反対だけど共有盲信者だから従うわ」
ついでに共有擦り寄り。
かき氷さん「僕真でいくなら僕の○を噛もう!(ぇ」
ゴーレムさん「おはよう」
ひじきさん「占いCO:ぐっころ○」
7日目の朝となりました。(13/07/26 19:16:54)
ぐっころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ラオウ <<<
ふなむしさん「霊能結果噛まれるまで○しか出て無いじゃん・・・ぼーきさいとさんが主張したいこと以前の問題」
ムーンムーンさんの会話「ひじきさん真ならかき氷さんきょうじんでしょうか でも占い噛みがないのはおかしい」
隣の美香ちゃんさんの独り言「これは霊界のみんなもついていけてない系?」
やよいさん「これで死体2出たら、ひじきさん真確定するんだけども。」
ラオウさんの遠吠え「護衛は占いなきがする
占いが狐じゃなければ」
ぐっころさんの念話「_:(´ロ`」∠):_」
ゲームマスター「出してないよ」
ゴーレムさんの会話「なら占いロラっちまうのもありか」
ぐっころさんの念話「もう占い両偽を・・・そしたら狼狂-真-狼狼真 ってか?ねーよ…」
ムーンムーンさんの会話「ひじきさんは占うところが悪すぎます」
ゴーレムさんの会話「ひじき視点のかき氷がなんだという話になる訳で」
隣の美香ちゃんさんの独り言「わかってないというか付いていけないんだけど」
ぼーきさいとさん「いやでも俺吊りってこれ霊能真で見てなくね?
ただの視点漏れで俺吊られたのか」
ベルゴールさん「確定銃殺で狂人破綻ワロタ。」
ふなむしさん「あ、終わった
混乱したけど村勝ちでエンド」
機械化天使さんの遠吠え「カキ氷真でいくしかないから海はかまない」
かき氷さん「◆ぐっころさんの念話 「占われる気しかしない」
どんまい 」
ゴーレムさんの会話「ただ流石にひじきの真はねえように思うんだわ」
ムーンムーンさんの会話「んーそうですか……」
ひじきさんの独り言「占いCO:ぐっころ○」
機械化天使さんの遠吠え「わたしも無理だ。ごめんなさい。護衛ついてないのってゴーレムの方?」
ぐっころさんを占います。 >>> ひじき <<<
ぐっころさんの念話「占われる気しかしない」
ゴーレムさんの会話「海は指定入れる前にCOしてくるようなことしてる訳だし狐じゃないと思うよ。」
ムーンムーンさんの会話「占いに真がいるとは思えない狩人さんたちの護衛先ばっかだったのでそれもあり得ると思います」
やよいさん「いや、その私がかき氷さん○出したんですが……
間違いだよね、うん。」
ふなむしさん「霊能結果的にLWはないよ・・・」
ラオウさんの遠吠え「海噛むか」
ひじきさんを護衛します。 >>> 海 <<<
ゴーレムさんの会話「海は狐なら狩人COはしないよ。パンダなのに吊る訳ないじゃん」
かき氷さん「真霊能っしょ」
君の為のさん「あ、かき氷さん偽で見れてるんだすごい」
ラオウさんの遠吠え「もうまかせた機械化」
ムーンムーンさんの会話「んーひとつ気になったのが海さん狐はないって言ったのがそれは占いに真がいることが前提だと思いました」
ぼーきさいとさん「共有さんこれ多分LW警戒したな」
ラオウさんの遠吠え「おつかれ相方」
やよいさん「◆ゴーレムさんの会話 「かき氷狼ー機械天使狼ーぼーきさいと狼
ひじき狂
ラオウ狐
これでどうだ」

あれ?私は?」
かき氷さん「占い初日だと思うならローラーしてくれたっていいじゃない」
屍姫さん「ぼーきさいとお疲れ。」
やよいさん「お疲れ様でしたー」
ぼーきさいとさん「あーつかれた」
機械化天使さんの遠吠え「お疲れ様です」
隣の美香ちゃんさんの独り言「村の進行がわかってない」
かき氷さん「いまだに朝一ctrl+vが手が震えてできない。
騙りのプレッシャーのせいかもしれないけどw」
ゲームマスター「ぼーきさいとさん お疲れ様でした」
ゴーレムさんの会話「かき氷狼ー機械天使狼ーぼーきさいと狼
ひじき狂
ラオウ狐
これでどうだ」
6日目の夜となりました。(13/07/26 19:13:29)
ぼーきさいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ぼーきさいとさん
ゴーレムさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
ぐっころさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
ぼーきさいとさん6 票投票先 → ラオウさん
機械化天使さん0 票投票先 → ラオウさん
エクスタシーさん0 票投票先 → ひじきさん
隣の美香ちゃんさん0 票投票先 → さん
ムーンムーンさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
ひじきさん1 票投票先 → ぼーきさいとさん
ラオウさん2 票投票先 → ぼーきさいとさん
君の為のさん「かき氷さん真に見えるならぼーきさん真狩では」
ぐっころさん「とりあえずぼーきさいと吊り把握」
ラオウさん「俺は●だされてもういやになった」
隣の美香ちゃんさん「メモミスしてなかったわ…」
ひじきさんああ、ぼーきさいと吊りか。それでおk
ぐっころさん「ラオウは破綻 ボーキサイトよりはかき氷の●の海吊りたいけどな」
さん「ラオウさん破綻してんのになにいってるんですか?」
ラオウさん「ひじきでもいいわ」
エクスタシーさん「それか占いロラだよ」
ひじきさんラオウ吊りだよ。
隣の美香ちゃんさん「なんかメモミスしてんのか見てくるわ…」
ぼーきさいとさん「俺から!?
ラオウさんからつってほしいんだけど」
ラオウさん「海でいいよ海で」
ベルゴールさん「頭悪そうって言ったんだよ、そう振舞ってるだけかも
しれないけど海さんが護衛したくないと思うのもわかるっていったの」
隣の美香ちゃんさん「両偽ってこと?」
さん「それなら破綻したラオウつりだろ>隣さん」
機械化天使さん「死体なしのひとつはラオウさん噛みに行ったって事かな」
隣の美香ちゃんさん「えっぼーきさいとから吊り!?」
ラオウさんどうでもいいけどボーキサイトも海もどっかいってほしい
俺は狼じゃない、信じてくれよ
かき氷さん「真占い吊ってから柱COでも狐勝ちは防げる
ここは真占い吊ってほしい。引き分けの目をつぶされる前に」
ぼーきさいとさん「狩人吊るならラオウさん→海さんの順でいいんじゃないか?
ラオウさんは人外確定だし」
エクスタシーさん「さすがにLWとになってると思わない。狼から吊るべきだ。」
隣の美香ちゃんさん「○だしたら破綻です>天使」
ゴーレムさん◆エクスタシーさん 「狐濃厚なのから吊るなよ。真吊ったと思うなら」
オーケーオーケーどうも俺がヒートアップしていたようだ
ぼーきさいとを吊ろう
ぐっころさん「◆ゴーレムさん 「狩人ケアも何もラオウは破綻なんだしノータイムでラオウ吊りだろう>ぐっころ」
そりゃそうだ、申し訳ねえ」
隣の美香ちゃんさん「よって海からですね」
機械化天使さん「ありがとうございますラオウさん破綻か。ひじきさんは吊らす為に黒だした?」
屍姫さん「頭悪いはちょっと言い過ぎじゃ...」
隣の美香ちゃんさん「狐を破綻させに来たんだろうから、狼から吊っていった方が進行としては正しい」
やよいさん「狼が狩人に2騙りしていたのか。」
ベルゴールさん「確定銃殺でるかな。」
エクスタシーさん「狐濃厚なのから吊るなよ。真吊ったと思うなら」
ぐっころさん「◆エクスタシーさん 「いやぼーきさいとだろ。狐濃厚なの吊ってどうする>共有」
ひじき偽で見るなら狐はもう吊らないと勝てませんが」
ひじきさん「あー狐どこかなぁ。」
ぼーきさいとさん「>海さん
とりあえずひじきさんは人外確定で、なぜか俺が噛まれずに他のとこ噛まれるので
もしかしたら両贋なのかなと思っただけだけど?」
さん「ぼーきさいと吊り求む」
かき氷さん「そういうこと言わない、マナー的にどうかと思う>ベルゴールさん」
ゴーレムさん「狩人ケアも何もラオウは破綻なんだしノータイムでラオウ吊りだろう>ぐっころ」
隣の美香ちゃんさん「多分ラオウ狐だろうね」
ムーンムーンさん「霊界にshoot」
ぐっころさん「ほい、指定把握」
エクスタシーさん「いやぼーきさいとだろ。狐濃厚なの吊ってどうする>共有」
ふなむしさん「さて銃殺出せるかどうか」
ラオウさん霊能護衛してないよん
ぐっころさん「ひじき吊りでケアするか狩人吊ってくか。 どうする?共有」
隣の美香ちゃんさん「まぁひじき視点ラオウ狼じゃないと破綻なんだって
昨日気づいたもんね」
ゴーレムさん「ラオウ>機械」
ひじきさん「いや俺が真だから。>共有」
機械化天使さん「えっと、霊護衛先の狩人どこでしたっけ」
さん「>ぼーきさいとさん
昨日の最後どちらも偽くさいとはなんですか?
あなたはひじきさんから●もらってますよ?
それともこの状況で占い役欠けとでもいうんですか?」
ゴーレムさん指定はラオウね
ぼーきさいとさん5日目:ゴーレムさん
指定が入ったので護衛。
やよいさん「噛まれました お疲れ様でした」
ゴーレムさん「どーも昨日普通に真吊った臭いね。ごめんね」
さん【5日目】 護衛:ムーンムーン 死体:
指定どおりの護衛
ゲームマスター「やよいさん お疲れ様でした」
ベルゴールさん「たしかにムーンムーンは頭悪そうだから
噛まれた方がいい気がするのはわかる」
屍姫さん「霊能乙カレー様でした。」
エクスタシーさん「抜かれてるじゃねーか」
ひじきさんラオウ、ぼーきさいと、機会化天使で3狼。
対抗は狂人でいいでしょう。出方からしてもそうだったし。
ラオウで噛み合わせされて銃殺消されるんじゃないか心配してたけど杞憂だった。
ゴーレムさん「ラオゥウウウウウウウ」
さん「おはー」
ラオウさん「おはよ」
エクスタシーさん「おはよう」
君の為のさん「狩人に狐いるって思っちゃいますかねー」
ぼーきさいとさん「おはよう」
ふなむしさん「占い吊れても狐処理のプランが見当たらない
告発した瞬間引き分けになるだろうし」
ぐっころさん「おはころりん★ もう狩人切ってかないと間に合わねーぞ・・・」
ひじきさん「占いCO:ラオウ●」
6日目の朝となりました。(13/07/26 19:07:08)
やよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やよいさんを狙います。 >>> ラオウ <<<
ゴーレムさんの会話「かき氷視点でひじきの内訳不明な上に、海は狩人の中でも狐だけはないんだ
>ムーン」
屍姫さん「◆海さんの独り言 「なんでムーンムーンさん護衛なんだろ?」
自分で考えましょう。」
ぼーきさいとさんの遠吠え「じゃあラオウさんの護衛先の霊能噛みますか」
ゲームマスター「機械化天使さん吊って狩人全員で霊能護衛が良かったように思える」
さんの独り言「なんでムーンムーンさん護衛なんだろ?」
ラオウさんの遠吠え「俺吊られるわ」
ぐっころさんの念話「流石に一回は噛みに来てると思うんだが…」
ムーンムーンさんを護衛します。 >>> 海 <<<
ムーンムーンさんの会話「え そんなに狼減ってますか?」
ラオウさんの遠吠え「こっからよ」
ゴーレムさんの会話「ラオウが噛まれてるなら、とりあえず機会を吊るべきだろうね」
ぼーきさいとさんの遠吠え「とりあえずどっちからつられましょうか」
ぐっころさんの念話「初手囲いありがとね… 後は狼の告発が怖いかな いや、怖いって言うかされるか」
かき氷さん「明日呪殺でなければ真占い吊れませんか?ローラーってことで」
ふなむしさん「霊界だからアレだけど下界だと混乱しそう」
ゴーレムさんの会話「海はかき氷視点でもLW候補。悪いが吊れん>ムーン」
ムーンムーンさんの会話「まぁしょうがないかと思います」
ぼーきさいとさんの遠吠え「やっぱり海さん噛みのほうがよかったかもなー」
ラオウさんを占います。 >>> ひじき <<<
ラオウさんの遠吠え「まけっぽいな」
屍姫さん「これはよほどのことがない限りうどんでしょうよ。」
かき氷さん「初日狐囲いということに絶望した」
ぐっころさんの念話「このままラオウ占ってくれれば狼乗っかりで勝てるかな」
ムーンムーンさんの会話「うーん狩人さんだったら海さん切りたいです」
ふなむしさん「狐が完全に蚊帳の外から傍観状態」
ゴーレムさんの会話「占い初日でもない限り意味のない吊りをしちまった感があるな」
ぐっころさんの念話「さて」
ぐっころさんの念話「投票申し訳ない したと思っていた」
ゲームマスター「かき氷さん お疲れ様でした」
ぼーきさいとさんの遠吠え「だめだこれ負けた臭い」
かき氷さん「これは読めない」
ゴーレムさんの会話「◆エクスタシーさん 「機会化天使吊って護衛指示。占い指示すればいい」
しまったこの手があったか」
屍姫さん「狂人乙」
5日目の夜となりました。(13/07/26 19:03:33)
かき氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → かき氷さん
ゴーレムさん0 票投票先 → かき氷さん
ぐっころさん0 票投票先 → かき氷さん
ぼーきさいとさん0 票投票先 → かき氷さん
機械化天使さん0 票投票先 → ひじきさん
エクスタシーさん0 票投票先 → かき氷さん
隣の美香ちゃんさん0 票投票先 → かき氷さん
ムーンムーンさん0 票投票先 → かき氷さん
やよいさん0 票投票先 → かき氷さん
ひじきさん2 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん9 票投票先 → さん
ラオウさん0 票投票先 → ひじきさん
ふなむしさん「俺ならラオウさんは昨日の段階でそのまま吊ってる」
ふなむしさん「占い両偽も追ってるからじゃないですか?」
屍姫さん「いやはやカオスですね...」
ぼーきさいとさん「かき氷さんからきるのね
まあどっちも贋くさいからいいよ」
ぐっころさん「狩人に人外2いることを忘れちゃいけないぞ?」
さん「指定把握」
隣の美香ちゃんさん「ロラでええねん」
ラオウさん「ひじきだと思うけどな」
かき氷さん「なんで僕吊りなんですか!って思ったけど
狐がいなければ仕事終了なのかな?」
ぐっころさん「あら、共有はかき氷切るのね。 反対だけど共有盲信者だから従うわ」
隣の美香ちゃんさん「了解」
機械化天使さん「私視点ひじきさん偽確定なので吊りでいいです。
狩のCO的にカキ氷さん真な気がする。占い両偽はない」
ひじきさん「じゃ、俺ラオウ占うよー。」
ゴーレムさん「間違えたらさーせん」
エクスタシーさん「機会化天使吊って護衛指示。占い指示すればいい」
ゴーレムさん占い指示も出すよ
ひじきはラオウを占うように
さん「あのですねひじきさんつりはダメです狼は噛みに来てます」
ひじきさん「ぼーきさいとさんは俺の●なんでこの人の発言はカウントしないでね。」
ふなむしさん「ぼーきさんとさんの発言がかわいい」
かき氷さん機械化天使は僕の○です!
ゴーレムさん指定 かき氷
護衛指示
ラオウ⇒やよい
海⇒ムーンムーン
ぼーきさいと⇒ゴーレム
これでいくわ
隣の美香ちゃんさん「ラオウがやよい護衛確定してたのに霊能護衛するぼーきさいともやべーな」
かき氷さん「狼が確定的に明らかなのでどこから吊ってもいいですが、
ひじきさん吊りが村の総意ですか?」
ひじきさん「今日は機会化天使を吊ろう。うん。」
ぼーきさいとさん「もうひじきさんは吊っていいと思うよ。一番贋くさいし」
ぐっころさん「切りたい占いはひじきかな もういらないと思うよ」
ベルゴールさん「なぜぼっきさいとをつらないのか」
ふなむしさん「●出されてからだからねー」
ラオウさん当たり前のこと言わせんな<隣の…
隣の美香ちゃんさん「狩人占うなら、それぞれの占いにどこを占わせるか確定した方が良い」
ひじきさん「ラオウ占わせてよーーーー。吊り減らさずに人外処分できるよーー。」
ラオウさん霊能護衛に決まってんだろ<隣の…
機械化天使さん「狩人増える増える。
私視点ひじきさん偽なのでカキ氷さん真なら既にCOしてるどっちかが真狩ですね」
エクスタシーさん「ならラオウ霊能、他の二人は占い守ればよくねー」
ぐっころさん「とりあえず提案、ラオウ吊り>ひじき吊り>海吊りかな」
さん「このタイミングでCOできるのは真だからこそ」
ゲームマスター「前日に出ていれば信用取れたのに」
ひじきさん「じゃあ、ラオウ占わせてください。狐なので。」
ラオウさん「ひじき吊って霊能結果みよう
霊能は真でも守る」
隣の美香ちゃんさんラオウが護衛先言わないから吊ろう
ゴーレムさん「占いロラで護衛指示でも勝負できんじゃねえのこれ」
かき氷さん「狼が狩人騙る騙る
何気にボーキサイト狼と捉えれば
対抗ー狩人ー狩人 で3Wで狐以外仕事終了ですかね?」
屍姫さん「〜【特殊】狩人増える増える村〜」
ぼーきさいとさん「どういうことだってばよ・・・」
ひじきさん「うへえ。対抗の●から狩人COとは不利な。」
やよいさん「狩人増える増える増えるwwwwww
今回の死体なしを見ると、もしかしたらラオウさん噛んで狐、ってこともあるかもしれない。」
ぐっころさん「狩人3とかなにげーだよ」
さん【1日目】 護衛:なし 死体:初日先生
【2日目】 護衛:やよい 死体:ベルゴール
占いの真偽がつかないため役かけてるかもだけど対抗のいない霊能を護衛
【3日目】 護衛:ひじき 死体:なし
偽狩人に●を出したので真濃厚よって迷わず護衛
【4日目】 護衛:ひじき 死体:
また狩人出てきたよー引き続き真寄り占い護衛
エクスタシーさん「切るならひじき。>共有」
ゴーレムさん「この村狩人多いなあ」
ぐっころさん「ラオウ狐見えるね 占い結果はかき氷さんの方が真に見えるけどねえ」
隣の美香ちゃんさん「狩人増える増える村wwwwww」
ムーンムーンさん「増える狩人」
機械化天使さん「ってひじきさん偽確認。」
隣の美香ちゃんさん「狐が混じってたって感じがしますね」
さん狩人CO
ラオウさん「●で幕っとるがな」
ゴーレムさん切りたい占いをあげてどーぞ
エクスタシーさん「ラオウ狐だろこれ」
かき氷さん理由:対抗の○占い
隣の美香ちゃんは確定的に囲いっぽいので海さんから
占いました結果は●!
ぼーきさいとさん4日目:やよいさん
とりあえず自分視点狂狐くさいので、霊能護衛。占いは初日か潜伏死?
ひじきさん備考
対抗の占い先占って呪殺証明&確定○つくり。
かき氷の出方が遅いことから狂と見ておく
そんでもって、真贋ついたならば2日目夜はグレーじゃなくて俺か霊能噛むきがする
ということはぐっころは多分○。
というわけで機会化占い。
「ここでグレー噛みってあるかな?役職のどっか噛みだと思うけど>君為」そのとおりなんだけど、当たり前のことのみを言って、だーいぶ発言を抑えているところ。
やよいさん判定は村人でした。しかし狐かどうかは微妙なライン。
あまり推理しようと言う姿勢が見えない辺りは狐に見えなくも無いですが、
私にはその判断がつきません。
ですがそれより重要なのは、まだ3狼が確実に残っている事実。
11>9>7>5>3>1でマックス5人外。ミスは許されません。
今日村人が吊られる様であれば、明日から絶望村の始まりです……。

君の為のさんの遺言票:君の為のさん 12 票 投票先 → 海さん
隣の美香ちゃんさん「どこ護衛したんでしょ」
機械化天使さん「おはようGJ」
ぐっころさん「また平和か」
エクスタシーさん「おはよう」
ぼーきさいとさん「おはよう」
かき氷さん「占いCO海●!」
ゴーレムさん「おはよう」
さん「おはー」
ひじきさん「占いCO:機会化天使●」
ラオウさん「おはよ〜」
やよいさん「霊能CO 君の為の○」
ぐっころさん「おはころ!占い真決め打ちの日だね!!」
ムーンムーンさん「おはようございます 皆さん」
5日目の朝となりました。(13/07/26 18:57:36)
機械化天使さんを占います。 >>> ひじき <<<
ゴーレムさんの会話「ひじき真狂読みで
かき氷⇒機械天使で吊って行けば良さげ米」
ムーンムーンさんの会話「どうでしょうか」
ひじきさんを狙います。 >>> ラオウ <<<
ムーンムーンさんの会話「海さん釣っていいと思いますがねー」
ゴーレムさんの会話「吊りたいところが〇打たれてしまうこんな世の中じゃあ」
ふなむしさん「惜しい、海さんから占い師にターゲット変え」
ムーンムーンさんの会話「うーん お任せします」
かき氷さんの独り言「分からないw」
屍姫さん「あれだけ引っ付いてたら噛まれそうだけどなぁ海さん...」
ぼーきさいとさんの遠吠え「ここは占い神でいいと思いますm」
ムーンムーンさんの会話「海さんが黒くなってきましたのが気になります」
ゴーレムさんの会話「迷うことなくかき氷殺っておこう>ムーン」
さんの独り言「さすがにそろそろするか?」
ゴーレムさんの会話「ひじき狂
かき氷狼ー機械天使狼
ぼーきさいと狐
ラオウ狩
今のところこんな感じだと思ってるよ」
ラオウさんの遠吠え「もう一回占い噛んでみる?」
ムーンムーンさんの会話「明日狩人噛まれたら占い1切りたいです」
機械化天使さんの遠吠え「占い噛めないし狩探す余裕あるかな?共有かみます?」
ゲームマスター「ぼーきさいとさん狐と思っているんでしょう」
さんの独り言「COのするタイミングを見失った」
ラオウさんの遠吠え「ぶっちゃけ狂狐あるな」
ムーンムーンさんの会話「ぼーきさいとさんは放置しましょう」
ぼーきさいとさんの遠吠え「とりあえず、潜伏狩いるなら海さんが怪しい」
ひじきさんを護衛します。 >>> 海 <<<
ムーンムーンさんの会話「ドンマイです」
ベルゴールさん「どうしてひじき狂人になるのかw」
君の為のさん「狐さんはいずれ噛まれるでしょうか」
屍姫さん「君の為のさんお疲れ。」
ふなむしさん「一応吊り足りてるからでなくてもぎりぎり大丈夫だけど」
ゴーレムさんの会話「君のためが素村だと思ってたから指定したくなく、完全グレの片割れを指定したら狩人だったというだけの話さ♪」
ムーンムーンさんの会話「? 相方さん?」
ムーンムーンさんの会話「狂人 ひじきさん っぽいですね」
ゲームマスター「君の為のさん お疲れ様でした」
ぼーきさいとさんの遠吠え「これ狂狐か真狂の潜伏狩か?」
かき氷さんの独り言「とりあえず自分の○から呪殺出たとき対応できるか不安」
機械化天使さんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさい」
君の為のさん「指定されてしまいました
おつかれさまです」
ゲームマスター「真の○だから噛まれる可能性高いと思うけど」
ラオウさんの遠吠え「ごめんな」
ラオウさんの遠吠え「狩人COするしかなかった」
かき氷さんの独り言「いやーこれ狐僕が囲ってるパターンかな」
ゲームマスター「海さんが狩人COしていたら、ぼーきさいとさん吊りになったと思う」
かき氷さんの独り言「占い初日?」
ベルゴールさん「海さん噛まれるとまずそうだけど、この狼たちにはかめなそう。」
ムーンムーンさんの会話「人外センサーには狩人も引っかかる 人狼あるある」
4日目の夜となりました。(13/07/26 18:53:01)
君の為のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 君の為のさん
君の為のさん12 票投票先 → さん
ゴーレムさん0 票投票先 → 君の為のさん
ぐっころさん0 票投票先 → 君の為のさん
ぼーきさいとさん0 票投票先 → 君の為のさん
機械化天使さん0 票投票先 → 君の為のさん
エクスタシーさん0 票投票先 → 君の為のさん
隣の美香ちゃんさん0 票投票先 → 君の為のさん
ムーンムーンさん0 票投票先 → 君の為のさん
やよいさん0 票投票先 → 君の為のさん
ひじきさん0 票投票先 → 君の為のさん
かき氷さん0 票投票先 → 君の為のさん
ラオウさん0 票投票先 → 君の為のさん
屍姫さん「間違えた。『だいたいあってる。』」
エクスタシーさん「真狼の信用勝負かもな>機械化天使さん」
ラオウさん「霊でGJ出してんだから引き続きでいいでしょ」
ぐっころさん「◆海さん 「ぼーきさいとそろそろつりたい」
ちょっと固執しすぎでは・・・」
ふなむしさん「しかもひじきが●出したところから狩人CO出てるのに霊能護衛の日記を提示するとはなんとも」
隣の美香ちゃんさん「ストーカーこわい」
ゴーレムさん分かった。じゃあ
ラオウがやよい護衛
ぼーきさいとは自由に護衛してどーぞ
ベルゴールさん「あたりじゃないじゃんw」
さん「ぼーきさいとそろそろつりたい」
ひじきさん「俺にとっては素晴らしい護衛指示ですなー。ありがたやーありがたやー」
機械化天使さん「ラオウさん真狩なら霊でGJですね。だとしたら占いは残す算段なのかな」
隣の美香ちゃんさん「護衛日記の中身ゼロじゃん
やよいの発言引用しかしてないけどこれはなんなの…?」
ぐっころさん「君の為のは村目で見てたんだけど、その護衛指示で真贋つきそうだし乗った」
かき氷さん「そうだ完全グレー残り1人だし対抗○占ってもいいよな」
屍姫さん「◆エクスタシーさん 「真なら噛まれるだろ。狐狼でまだ真狩人潜伏してる可能性あるしな」
当たり。」
ラオウさん「俺は霊能しか護衛したくないね
どっちが真目かわからんわ」
かき氷さん「ぼーきさいと狩人偽にみると確実に霊能噛まれて
真証明が呪殺しかなくなるのですが>ゴーレム
かといって噛まれるのも困るな。」
やよいさん「いいんじゃないかな。自分噛まれたらぼーきさいとさん容赦なく吊っていいです。」
ゲームマスター「対抗狩人COしても良いと思うけど」
エクスタシーさん「真なら噛まれるだろ。狐狼でまだ真狩人潜伏してる可能性あるしな」
隣の美香ちゃんさん「占い護衛と見たんだと思う>君のための」
ぼーきさいとさん護衛指定把握
さんそれよりさっきの狩人はどうします?
噛まれてすらないけど?
ぐっころさん「ラオウさんは真目で見えるね。お仕事お疲れ様!」
君の為のさん「ここで霊能噛むなら昨日噛めばいいのにってちょっと思いません?」
ふなむしさん「なんか下界楽しそう・・・」
ぼーきさいとさん「贋狩人が出ただと・・・」
ゴーレムさん護衛指示
ぼーきさいと⇒やよい(霊能)
ラオウ⇒占い二択
これでどうだい?
意見あったら下さい
隣の美香ちゃんさん「なんでやよいの発言ばっかりなの…ストーカーなの…」
ラオウさん「ゴーレムのせいで次噛まれるわ
なんとなく気づいてほしかったあ」
屍姫さん「狼狩人CO2露出www」
ぐっころさん「確かにね でも狩人は残すだけめんどくさいと思うけどな>みかちゃん」
ひじきさん「ああ、狼は真狩人が俺護衛にシフトしたとみて霊能噛んだ、って感じかな。」
エクスタシーさん「狩人か」
かき氷さん「あーグレー潜伏狩人は本物っぽいなあ
霊能護衛ってことは対抗狼の可能性大?」
隣の美香ちゃんさん「狩人増える増えるwwww」
ぼーきさいとさん「◆ムーンムーンさん 「そこ護衛するって言ってるのに噛む狼はいないでしょう」
じゃなくて、なぜか俺が生きてるってこと
もしかしてかき氷さん真じゃない?まさか両贋かよ」
機械化天使さん「増える増える狩人」
隣の美香ちゃんさん「確実に占いには護衛があるとみるだろうから
変態護衛か狐噛みかなぁ」
屍姫さん「まあ...こんな序盤で狩人対抗COはないですよね。」
ムーンムーンさん「相方さん………」
君の為のさん「COなしです」
ふなむしさん「そういう発想、昔の俺もありました
序盤じゃまず無いよね」
エクスタシーさん「噛まれるなら霊能じゃないかな。だが、狐噛みの可能性もあるぜ」
ゴーレムさん指定変更 君のための
ラオウさん「狩人日記
2日目:霊能護衛(やよい)
2-1なので霊能護衛しかない、
共有を狙ってきそうだがアンパイに守る
◆やよい 「自演乙>ベルゴールさん
占いの真偽は、まぁ明日からの噛みと結果で分かるでしょう。」
◆やよい 「共有FOまで把握」
◆やよい 「一応10秒以上待って、●出ないこと確認したんよ……?>屍姫さん」
◆やよい 「占い2まで確認 対抗いないのかな?」
◆やよい 「霊能COするよ!」
◆やよい 「おはようございます」

3日目:霊能護衛(やよい)
引き続き霊能護衛
日目 【やよい】 さんの発言回数: 4回 現在の状態: 生存中 / 霊能者 / [占] *** / [霊] ***

◆やよい 「狩人は噛まれ真で見ていいとおもう。」
◆やよい 「ふなむしさん投票者の結果移り変わり
ゴーレムさん 0 票 投票先 → 機械化天使さん → ふなむしさん
ぐっころさん 0 票 投票先 → ふなむしさん → ふなむしさん
機械化天使さん 1 票 投票先 → ふなむしさん → ふなむしさん
隣の美香ちゃんさん 0 票 投票先 → ふなむしさん → ふなむしさん
やよいさん 0 票 投票先 → ふなむしさん → ふなむしさん
かき氷さん 0 票 投票先 → ふなむしさん → ふなむしさん
ラオウさん 0 票 投票先 → ふなむしさん → ふなむしさん 」
◆やよい 「どうやらただの寡黙村人だった模様。一応狐という線も残ってはいますが、
さすがに2発言しかしていないという、いわば半ば自殺行為を
狐がするかと思うと、あまりそうは感じない。
役持ち臭いもない(というかあれだけじゃ感じようが無い)ので、
多分狩人は生存しているはず。そして狐も生存と見ていいんじゃないでしょうか。」
◆やよい 「霊能CO ふなむし○」
さん「また狩人www」
ぐっころさん「ラオウさんの狩人CO把握」
君の為のさん「もうもう!」
ベルゴールさん「今回の狩人○は良かったね。」
ベルゴールさん「今回の狩人○は良かったね。」
さん「COありますか?」
ラオウさん狩人CO
隣の美香ちゃんさん「◆ぐっころさん 「おはよーころころ
ぼーきさいと噛まれなかったらぼーきさいと吊ろうよ!」
ぼーきさいと噛んだらいきなり破綻するから、流石にぼーきさいと真でも噛まないんじゃないかね」
ぐっころさん「うーん、狐噛みも充分あると思う けど、真抜きに来た可能性もあると思うよ」
かき氷さん「ここでぼーきさいとさん真だったらGJは考えにくいような」
機械化天使さん「ここでグレー噛みってあるかな?役職のどっか噛みだと思うけど>君為」
君の為のさん「ばりばり指定なさるのですね、」
ひじきさん「どうでもいい情報だけどなんとか姫は初日の
「遅い方の占いは結果出さなければ真切っていいだろうね。
あまりにも遅すぎる。」
という決断が早すぎたから村でみていたよ」
ムーンムーンさん「そこ護衛するって言ってるのに噛む狼はいないでしょう」
ゴーレムさん指定 ラオウ
ラオウさん「死体がないね、ここがGJかな」
ぼーきさいとさん「えなんか生きてるは」
ゴーレムさん「死体なし出たね」
エクスタシーさん「狐かGJか」
ぼーきさいとさん3日目:かき氷さん
自分視点ひじきさん人外確定なのでここ護衛。
君の為のさん「狐噛みのような気がしてくる」
ぐっころさん「寝坊したよ、ちくしょう」
さん「死体なしや」
かき氷さん理由:グレーがたった4人だった件
◆エクスタシーさん 「なんか身内切りぽく見えるが、
占いどころ的にかき氷さんのほうが真見れるぞ」
見えるが、とbutを使ってるのに前半も後半も僕真で見てる発言。
日本語の矛盾から気になったがすりよりが狐というのはよくある話なので
占いました。
隣の美香ちゃんさん「あなたの近くの魔法少女…間近でマジカル☆」
ゲームマスター「狩人COしたら対抗が出てくると言う発想なんでしょう」
ふなむしさん「それじゃあ仕方ない
いい勉強の機会ですね」
ぼーきさいとさん「おはよう」
ぐっころさん「おはよーころころ
ぼーきさいと噛まれなかったらぼーきさいと吊ろうよ!」
やよいさん発言や推理もそこそこしっかりしていた村人である可能性大。
まだ最悪3狼1狐残っているので、吊りは大事にしていきましょう。
GJ出なければ、12>10>8>6>4>2の
5吊り5人外(占いに出てると思われる狂人含む)。
ほぼノーミスが求められますです……。

屍姫さんの遺言票:屍姫さん 13 票 投票先 → 海さん
機械化天使さん「おはようGJ」
ひじきさん備考:
「吊られたくない狼にしか見えない」 うーん、村全体が俺の占い先をバッシングしてる中この発言はじゃっかん浮いていた
こういうふうに狼を攻めるのは、狼の場合が多い気がする。
さらに、俺の味方してくれるのかと思ったけど、その後「もっと占いそうなとこ占うよな」と発言を翻すところも、人外要素かなぁと。
ベルゴールさん「◆ぼーきさいとさんの遠吠え 「まだ安心はできないけど、狩人はいないと見ていいと思いますよ。」
たぶん対抗でるものだと思ってるんだと思う」
ラオウさん「おはよ〜」
かき氷さん「占いCOエクスタシー○!」
さん「おはー」
エクスタシーさん「おはよう」
君の為のさん「おはよう」
やよいさん「霊能CO 屍姫○」
ひじきさん「占いCO:海○」
ムーンムーンさん「おはようございます 皆さん」
4日目の朝となりました。(13/07/26 18:47:10)
ひじきさんを狙います。 >>> ラオウ <<<
ゲームマスター「初心者だから、そのへんのことは考えてないんでしょう」
ムーンムーンさんの会話「なるほど」
ゴーレムさんの会話「狼?で判断つかずにとりあえずグレ噛みってのもあるね>ムーンムーン」
ムーンムーンさんの会話「初日囲って対抗噛めないとかもありえるかなーって思ってます」
ふなむしさん「◆ぼーきさいとさんの遠吠え 「とりあえず真占い噛んでグレラン勝負でいいんじゃないでしょうか。」
狩人COしてこの発言は・・・狩人がざるだと思っているのかもう居ないと見てるのか」
ムーンムーンさんの会話「正直グレ咬みってのが少し気になってますねー」
やよいさんの独り言「やばいログ取り忘れた^q^」
さんを占います。 >>> ひじき <<<
ゴーレムさんの会話「先にぼーきさいと噛みもあったか」
ラオウさんの遠吠え「おういこ---------」
ぼーきさいとさんの遠吠え「まさかこんな序盤で占われるとは思わなかった・・・」
ゴーレムさんの会話「占い初日だとすると、霊噛みからの●打ちが濃厚か」
屍姫さん「狩人さんすんませんでした。
そうですよね。狩人に見られないことも狩人の才能だって重々承知しています。」
機械化天使さんの遠吠え「じゃあ真噛みでいきますか?」
ラオウさんの遠吠え「根拠だけ教えて栗」
ムーンムーンさんの会話「うーん だといいのですが」
ゴーレムさんの会話「そうだな、せめて遺言先くらいは吊ってやろう。明日まではグレ吊れるわけだし」
ラオウさんの遠吠え「霊能は○だすよ
占いこのまま好きにさせてもいかんし」
ぼーきさいとさんの遠吠え「まだ安心はできないけど、狩人はいないと見ていいと思いますよ。」
ひじきさんを護衛します。 >>> 海 <<<
ムーンムーンさんの会話「………それもありえますねー」
屍姫さん「信用勝ち目の狂人が狐を囲っているとは厳しいね。」
ゴーレムさんの会話「◆ベルゴール 「狼さんのために潜伏役職っぽいところを上げておきますね、
うーん、やっぱりベルゴールさんあたりが怪しいですね。」
素直に噛んだという感じだろう多分」
ぼーきさいとさんの遠吠え「とりあえず真占い噛んでグレラン勝負でいいんじゃないでしょうか。」
ラオウさんの遠吠え「ぶっちゃけ機械化にかかっとるよ
狂人の囲いにいるから」
機械化天使さんの遠吠え「霊かなー。ぼーきさんお疲れ様です」
ムーンムーンさんの会話「まぁ今更ですね とりあえず指定先に困ったら海さん吊りでいいと思います」
ゲームマスター「グレスケに村認定は書かないほうがいいかもしれないね」
ゴーレムさんの会話「ひじき狂
かき氷狼ー機械天使狼
今のところ大変占い初日に見える」
かき氷さんの独り言「狼に●ぶちあてが怖すぎて○出してしまった。
まさか本当に狐じゃないだろうな」
ムーンムーンさんの会話「さてと、明日の咬みで判断しましょうかー」
ラオウさんの遠吠え「占い噛む?霊能?」
屍姫さん「怪しい言っているところ狩人だったwww」
ゴーレムさんの会話「素村狙いの指定ではあったが、もっとしゃべれないとこ吊るべきだったな失敗した」
ぼーきさいとさんの遠吠え「あとは頼みます」
ゲームマスター「屍姫さん お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/26 18:42:38)
屍姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 屍姫さん
君の為のさん0 票投票先 → 屍姫さん
ゴーレムさん0 票投票先 → 屍姫さん
ぐっころさん0 票投票先 → 屍姫さん
ぼーきさいとさん0 票投票先 → 屍姫さん
機械化天使さん0 票投票先 → 屍姫さん
エクスタシーさん0 票投票先 → 屍姫さん
隣の美香ちゃんさん0 票投票先 → 屍姫さん
屍姫さん13 票投票先 → さん
ムーンムーンさん0 票投票先 → 屍姫さん
やよいさん0 票投票先 → 屍姫さん
ひじきさん0 票投票先 → 屍姫さん
かき氷さん0 票投票先 → 屍姫さん
ラオウさん0 票投票先 → 屍姫さん
ゲームマスター「真に護衛入って、噛みにくくなるので、
CO無しのほうが良かったように思えますね」
ふなむしさん「真狩人の護衛が張り付いちゃうのが狩人COの最大の弊害ですよね」
隣の美香ちゃんさん「占い先ってのは大事なんだよ
白黒以上に村に情報を与えるから
だからもうちょっと考えて欲しいなぁと」
ムーンムーンさん「わざわざ 回答していただきありがとうございました」
エクスタシーさん「今後次第だけどひじきさん占いどころによっては真切りたくなる」
ひじきさん「まあ、俺が吊られそうになったら真狩人がしーおーしてくれるさ。」
さん「うーん偽ひじきさんならもっと占いそうなとこ占うよな」
ぐっころさん「◆ひじきさん 「あぁ。対抗がなかなかありそうなことを言っているね。
確かにそう見えるな…。」
もうちょいやる気をだな」
かき氷さん「あ、屍さん吊れるならグレー5か」
ムーンムーンさん「ラオウさん 質問には答えられないってことでいいですか」
ラオウさん「狼だったら狩人のこすことになるだろ<ムーン」
機械化天使さん「霊守りじゃないの? >カキ氷さんまもっとく」
君の為のさん「2−1だからっていうよりですね、なんか占いさん二人ともいまいちというかですね・・・><」
ふなむしさん「って占われたのかこれはCOなしのほうが真占い師の信用下げれたんじゃないか?」
ひじきさん「あぁ。対抗がなかなかありそうなことを言っているね。
確かにそう見えるな…。」
ゴーレムさん◆屍姫さん 「まあ私の推理は下のグレ助を参照してほしい。
外れている可能性も大なので参考程度に自論と組み合わせて使ってほしい。
ではさようなら。」
ありがたく参考にさせていただきます
ぐっころさん「今回の占い先を見る限り、若干かき氷真目」
隣の美香ちゃんさん「まぁ2-1だしね>君のための」
かき氷さん「グレーは6っすねー
個人的には●よりも呪殺出したいのですが」
ぼーきさいとさん「とりあえず俺視点ひじきさん贋が確定なのでかき氷さん守っとくね」
ふなむしさん「吊り逃げしとけば指定食らわなかったかな?難しいね」
君の為のさん「占いさんに真いたらいいよねーって感じだよねなんか」
エクスタシーさん「なんか身内切りぽく見えるが、占いどころ的にかき氷さんのほうが真見れるぞ」
ひじきさん「もちろん村からの信用を落とすかもしれないなぁと思ったのだけど、単純に一番占いたかったの。」
ラオウさん「狩人にワンチャンスあげるのもありだと思う
狩人いなくなったら噛みまくりのくそげー」
ぐっころさん「屍姫さん指定ね、把握だよ ぼーきさいとはもう噛まれろ」
機械化天使さん「反応遅くてなきそう。黒指定でいいんじゃないの?って思ったら狩人CO確認」
屍姫さん「まあ私の推理は下のグレ助を参照してほしい。
外れている可能性も大なので参考程度に自論と組み合わせて使ってほしい。
ではさようなら。」
さん「噛まれなかったら吊り確実だな」
隣の美香ちゃんさん「露出してるのは確かなんだから
真狩か狐なら狼がぐぬぬってなるし 狼だとしてもすぐに吊る必要はない」
かき氷さん「あ、対抗が●出してるのね。
吊られそうな人外を身内切りして信頼を稼ぐ……
って割には対抗がボーキサイト投票してるのか」
ムーンムーンさん「ラオウさん 「狩人ここで出たか
真だといいんだが…」
何がいいのかご説明お願いします>ラオウさん」
ひじきさん「これで真狩は俺ずっと護衛してくれるね。やったー。」
君の為のさん「真なら噛まれてくれるよきっと」
ぐっころさん「対抗いないなら指定変えですかね」
さん「吊られたくない狼にしか見えない」
ムーンムーンさん「は?>ラオウさん」
やよいさん「狩人は噛まれ真で見ていいとおもう。」
機械化天使さん「ひじきさん黒出してるのか。でもそこつれるって思わなかったの?予告とは家違和感。そして対抗は私占いか。ふーん」
ゴーレムさん「吊らんでいいでしょう>屍姫」
屍姫さん「COなし。」
ゲームマスター「狩人coはちょっと軽率な感じですね」
屍姫さん「仮にも狩りCO吊る?>共有」
ゴーレムさん指定変更 屍姫
エクスタシーさん「そこ占うとこじゃねー>ひじきさん」
かき氷さん「指定前にCOか……」
ラオウさん「狩人ここで出たか
真だといいんだが…」
君の為のさん「えーこんな初っ端からCOするのですか」
ふなむしさん「フラってしまってちょっと席を外してしまったんだ
GMさんごめんなさい」
隣の美香ちゃんさん「護衛先どうぞ」
ひじきさん「占い場所じゃないのはじゅうじゅう承知のうえで、初日に感じた臭さをどうしてもふっしょくできなかった。」
ぐっころさん「指定把握」
ぼーきさいとさん狩人日記
2日目:ひじきさん
占い真目なのでここ護衛。かき氷さんには頑張って欲しい。
ベルゴールさん「お疲れ様でした、素直な狼ですね」
ムーンムーンさん「んー」
さん「COあります?」
屍姫さん「狩人COなら残してグレランかな?」
ゴーレムさんでは指定 ぼーきさいとでいいよ
エクスタシーさん「グレー噛み。狐狩人さがしか」
ぼーきさいとさん「狩人CO」
隣の美香ちゃんさん「よくぼーきさいとなんて占うねぇ」
君の為のさん「ぼーきさいとさんどうせ吊ったのに」
ぐっころさん「ベルゴールさんが発言稼ぎしてるだけの人外に見え・・・噛まれてるわあ」
やよいさんふなむしさん投票者の結果移り変わり

ゴーレムさん 0 票 投票先 → 機械化天使さん → ふなむしさん
ぐっころさん 0 票 投票先 → ふなむしさん → ふなむしさん
機械化天使さん 1 票 投票先 → ふなむしさん → ふなむしさん
隣の美香ちゃんさん 0 票 投票先 → ふなむしさん → ふなむしさん
やよいさん 0 票 投票先 → ふなむしさん → ふなむしさん
かき氷さん 0 票 投票先 → ふなむしさん → ふなむしさん
ラオウさん 0 票 投票先 → ふなむしさん → ふなむしさん
かき氷さん理由:◆機械化天使さん 「2−1まで確認。共有は片方は出てほしい」
◆機械化天使さん 「共有FOまで確認。グレー狭まった分、銃殺に期待したい」
グレー8かな……呪殺はちょっと厳しめだけど、
呪殺に期待したい(ドヤァって人の方が狐の可能性が
感覚的に高い気がするので占いました。
その前の発言ではFOよりもHOの方がよさげな発言もしてるし
ゲームマスター「ベルゴールさん お疲れ様でした」
機械化天使さん「おはようございます。結果よろしく」
ひじきさん投票先占い。
いや、占う場所じゃないのは分かるんだよ
でもね「とりあえず今のところはひじきさん真目か」がくさすぎた。
この、大勢に乗る感じ、「とりあえず」という留保をしておく感じ、根拠のない感じ
なお発言稼ぎ多め。
やよいさんどうやらただの寡黙村人だった模様。一応狐という線も残ってはいますが、
さすがに2発言しかしていないという、いわば半ば自殺行為を
狐がするかと思うと、あまりそうは感じない。
役持ち臭いもない(というかあれだけじゃ感じようが無い)ので、
多分狩人は生存しているはず。そして狐も生存と見ていいんじゃないでしょうか。
屍姫さん「おはよう。」
君の為のさん「おはよう」
ぼーきさいとさん「おはよう」
さん「おはよう」
屍姫さんエクスタシー
発言は普通だね。 今後を見て判断すればいいよ。

ベルゴール
発言が謎。若干おどけている感じ。
もしかしたら本当に役職を持っている可能性もあるし、
180°逆に狼狐可能性もあると言える。占いどころ。

ラオウ
少なくとも両偽は考えたくないのね。
2−1なら考えなくてはならないと思うが...
まあ今のところは村目。

ふなむし
慣れない初心者じゃないかと思う。ここに狼の組織票が入ってる可能性大。

ボーキサイト
テンプレ発言型。


テンプレ発言にしかも内容が薄い。
吊り所だと思ったが違うかな?

君のための
発言で村目強。
ひじきさん「占いCO:ぼーきさいと●」
ラオウさん「おはよ」
かき氷さん「占いCO機械化天使○!」
エクスタシーさん「おはよう」
やよいさん「霊能CO ふなむし○」
隣の美香ちゃんさん「心の原石ブリリアントカット!」
ぐっころさん「おはようでござっころ」
ムーンムーンさん「おはようございます 皆さん」
3日目の朝となりました。(13/07/26 18:36:20)
ベルゴールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼーきさいとさんを占います。 >>> ひじき <<<
ベルゴールさんを狙います。 >>> ラオウ <<<
ゴーレムさんの会話「霊結果〇 機械天使
霊結果● 屍姫」
さんの独り言「狩人分かんないなき」
ゲームマスター「それを生存している時に言えれば違った結果になっていたかもしれないですよ」
ゴーレムさんの会話「霊結果●ならぼーきさいとは白い位置になるからね、屍姫いっておこうか」
ムーンムーンさんの会話「OKです 指定お任せします」
ムーンムーンさんの会話「機械化天使さん 「共有FOまで確認。グレー狭まった分、銃殺に期待したい」
占いを呪殺だけで判断するってのはちょっと」
ゴーレムさんの会話「霊結果〇なら当面は機械天使を抹殺する予定」
ふなむしさん「◆ゴーレムさんの会話 「ぼーきさいとに票集まるのが意外だったな」
典型的なテンプレの発言稼ぎとステルスに票が集まるのは普通じゃないか?」
ラオウさんの遠吠え「狩人初日は考えない
噛むとしたら次」
ラオウさんの遠吠え「ベルゴール噛もうよ
護衛いると思う」
機械化天使さんの遠吠え「護衛いくならやっぱひじきでしょうか。霊噛みがいいかな」
ムーンムーンさんの会話「そこは………正直釣られたがってると思っときましょう」
やよいさんを護衛します。 >>> 海 <<<
ゴーレムさんの会話「グレーから怪しいと思ってるとこどーぞ」
やよいさんの独り言「どうやらただの寡黙村人だった模様。一応狐という線も残ってはいますが、
さすがに2発言しかしていないという、いわば半ば自殺行為を
狐がするかと思うと、あまりそうは感じない。
役持ち臭いもない(というかあれだけじゃ感じようが無い)ので、
多分狩人は生存しているはず。」
やよいさんの独り言「霊能CO ふなむし○」
ゴーレムさんの会話「◆海 「じゃあグレランで狩人さんは吊られないように頑張れー」
ぶっちゃけ狩人じゃないなら殺害したいね」
ベルゴールさんの独り言「噛まれないだろうなぁ」
ムーンムーンさんの会話「意外と把握発言が多くあったからかなーっと」
ぼーきさいとさんの遠吠え「2-1で霊護衛はないんじゃないですか?
ある程度の真贋はついてるし、霊能噛みでもいいと思います」
ゴーレムさんの会話「占いか霊能が食われてたら指定するが、機械天使と海の発言が割と終わってる」
さんの独り言「これどこ護衛だ?」
ゲームマスター「吊られた要因は、発言が少なかったからですね」
ムーンムーンさんの会話「明日は占いさんが死体になってたら嫌です………」
機械化天使さんの遠吠え「霊、は護衛ついちゃってますかね?」
ゴーレムさんの会話「ぼーきさいとに票集まるのが意外だったな」
ふなむしさん「おつかれ」
ラオウさんの遠吠え「誰噛みますか?」
ゲームマスター「ふなむしさん お疲れ様でした」
ぼーきさいとさんの遠吠え「あっぶねえええええええええええ」
2日目の夜となりました。(13/07/26 18:31:34)
ふなむしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ぼーきさいとさん
君の為のさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
ゴーレムさん0 票投票先 → ふなむしさん
ぐっころさん0 票投票先 → ふなむしさん
ぼーきさいとさん5 票投票先 → 屍姫さん
機械化天使さん1 票投票先 → ふなむしさん
エクスタシーさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
隣の美香ちゃんさん0 票投票先 → ふなむしさん
ベルゴールさん0 票投票先 → 屍姫さん
屍姫さん2 票投票先 → さん
ムーンムーンさん0 票投票先 → 機械化天使さん
やよいさん0 票投票先 → ふなむしさん
ひじきさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
かき氷さん0 票投票先 → ふなむしさん
ラオウさん0 票投票先 → ふなむしさん
ふなむしさん7 票投票先 → ぼーきさいとさん
ゲームマスター「村vs狼……、さて何方が吊れる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ぼーきさいとさん
君の為のさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
ゴーレムさん0 票投票先 → 機械化天使さん
ぐっころさん0 票投票先 → ふなむしさん
ぼーきさいとさん6 票投票先 → 屍姫さん
機械化天使さん1 票投票先 → ふなむしさん
エクスタシーさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
隣の美香ちゃんさん0 票投票先 → ふなむしさん
ベルゴールさん0 票投票先 → 屍姫さん
屍姫さん2 票投票先 → さん
ムーンムーンさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
やよいさん0 票投票先 → ふなむしさん
ひじきさん0 票投票先 → ぼーきさいとさん
かき氷さん0 票投票先 → ふなむしさん
ラオウさん0 票投票先 → ふなむしさん
ふなむしさん6 票投票先 → ぼーきさいとさん
ゲームマスター「吊られ予想…… ふなむしさん!!」
屍姫さん「霊能は真で見てよさそうな気もするけど...」
やよいさん「自演乙>ベルゴールさん
占いの真偽は、まぁ明日からの噛みと結果で分かるでしょう。」
さん「霊能真濃厚かな?いろが見れるのは有難い」
ベルゴールさん「ぼっきさいとさんは根拠もあげられるといいね!」
ぐっころさん「かき氷は真なら本当に頑張ってほしいよ、○出されてる俺の身にも(ry」
かき氷さん「グレーにすり寄るという意味が分かりませんが
まあ狐狙いでいきます」
ぼーきさいとさん「とりあえず今のところはひじきさん真目か」
ベルゴールさん「狼さんのために潜伏役職っぽいところを上げておきますね、
うーん、やっぱりベルゴールさんあたりが怪しいですね。」
隣の美香ちゃんさん「いやムラムラは出来ないなぁ残念だけど」
エクスタシーさん「囲われたかどうかは噛み見て判断すればいい。」
屍姫さん「ほう...すり寄るのか。
...真なら本当に頑張ってね?>かき氷」
機械化天使さん「霊は10秒過ぎてたし遅くなかったと思う。ここ騙りはそうそうないと思うし遅い占いは結果で挽回してほしい」
ラオウさん「占いは真偽であることを願ってるよ、少なくとも両偽は考えたくない
銃殺に期待します」
隣の美香ちゃんさん「真狼なら仲間をいきなり囲ってくるとして、これだけ喋れるのをいきなり囲ったりはしないよね?
真狂だったら狼視点いきなり判別ついたことになるね?>ふなむし」
ひじきさん「なんかそう感じさせるの分かる。>ふなむし
美香ちゃん頑張ってムラムラしてください」
君の為のさん「○なんかよりグレー見るのです」
ベルゴールさん「そんなこと言ってると潰しますよ?ふなむしさん」
さん「じゃあグレランで狩人さんは吊られないように頑張れー」
ぼーきさいとさん「FOか」
ラオウさん「片方の占いが●を出すか考えてたならつじつまはあうけどな<隣の」
屍姫さん「共有FO把握。
占いは今後の状況によっては両偽も考えるかもしれない。」
隣の美香ちゃんさん「共有はゴーレムーンムーン把握」
機械化天使さん「共有FOまで確認。グレー狭まった分、銃殺に期待したい」
ふなむしさん「隣の美香ちゃんさん囲われくせえ」
ゴーレムさんグレランでどーぞ
ぼーきさいとさん「かき氷さんが遅かったな」
ゲームマスター「真狂-真の狼全潜伏
狂が狐に○を出している所がポイントか
今後の噛みによっては……!!」
ムーンムーンさん少し残念ですがグレランでいいって相方が言っているようです
君の為のさん「あしたで分かっちゃいますねすてき!>エクスタシーさん」
やよいさん「共有FOまで把握」
ひじきさん「さすがに占い1を見て占いに出なきゃまずいと思った感じじゃないかね」
ぐっころさん「共有両方把握しましたよっと」
隣の美香ちゃんさん「ログで見るとそうでもないんだけど、リアルタイムでリロードしてたら結構違ったのかな」
さん「FOねおれは好きだよ」
かき氷さん「まじか頑張ります>屍姫さん」
君の為のさん「えーなんでそんなにおそいですー?」
エクスタシーさん「真狂なら即噛み。真狼なら霊能噛まれそうですね」
さん「共有把握」
ゴーレムさん相方 ムーンムーン
隣の美香ちゃんさん「そんなに違った?>ラオウ」
ムーンムーンさん共有COです 相方ゴーレムさんです
ぼーきさいとさん「共有把握」
屍姫さん「遅い方の占いは結果出さなければ真切っていいだろうね。
あまりにも遅すぎる。」
ベルゴールさん「そんなくだらない理由で占うなんて許せないぞお、、、
ボクが狩人だったら絶対護衛しないし!仮にボクが狩人だったらね!」
ぐっころさん「俺の発言遅すぎわろ じゃあグレランかな」
やよいさん「一応10秒以上待って、●出ないこと確認したんよ……?>屍姫さん」
かき氷さん「霊能に間を邪魔されたか……」
ぼーきさいとさん「共有は出とけ
グレー狭めたほうがいい」
ラオウさん「2人目の占いは出方をうかがっとった感があるわな」
ゴーレムさん「FOでいいと思うぜ>相方」
機械化天使さん「2−1まで確認。共有は片方は出てほしい」
君の為のさん「スピードはそんなに文句なしです」
隣の美香ちゃんさん「心の原石ブリリアントカット★」
ぐっころさん「共有は片方だけでもいいんじゃない?自信あればだけど」
ひじきさん「対抗が遅めなので狼全潜伏、対抗狂人で霊能とどちらに出るか迷った感じかな」
ゴーレムさん共有CO 相方生存
エクスタシーさん「と思ったら占い2か」
さん「2-1ですか?共有さんどぞ」
屍姫さん「霊能早いwwwまあもう2人目の占いが遅すぎるんだけどね。」
やよいさん「占い2まで確認 対抗いないのかな?」
機械化天使さん「1−1まで確認しました。って占い1?」
ぐっころさん「ファー 2-1でしたね 把握」
ぼーきさいとさん「2-1把握
今日はグレラン」
かき氷さん理由:アイコン占い。左の人が狼と言っている
お前が狼なんじゃないかと!結果○でした。
君の為のさん「共有もりょうほうどうぞ」
エクスタシーさん「不審な幕開け」
ベルゴールさん「な!ボクのセッフレを!」
ラオウさん「2-1ね
今日はグレランの日か」
ぐっころさん「占い1かよ」
ひじきさん理由:
右隣りが初日犠牲者だから更にその右を占うよ。
対応されにくそうな位置だし。
かき氷さん「占いCOぐっころ○です!」
やよいさん霊能COするよ!
ひじきさん「占いCO:隣の美香ちゃん○」
隣の美香ちゃんさん「おはよう」
機械化天使さん「おはようございます」
ぼーきさいとさん「おはよう」
ベルゴールさん「おはよう」
エクスタシーさん「おはよう」
君の為のさん「おはよう」
ラオウさん「おはよ」
さん「おはー」
ぐっころさん「おはよっころ!!」
やよいさん「おはようございます」
ふなむしさん「おはよう」
屍姫さん「おはよう。」
ムーンムーンさん「おはようございます 皆さん 」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/26 18:22:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラオウ <<<
やよいさんの独り言「こりゃ1−2か2−1で占い欠けも考慮に入るかな。」
やよいさんの独り言「危ない、危うく銃殺対応を貼り付けるところだった。」
かき氷さんの独り言「占いCOふなむし○!
占いCOぐっころ○です!」
やよいさんの独り言「10吠えって少ないなぁ」
ぼーきさいとさんの遠吠え「130ですかわかりました
130で」
ムーンムーンさんの会話「もし共有が出たほうがいい場合のみ」
ぼーきさいとさんの遠吠え「じゃあ全潜伏
噛みは100で行きましょうか」
ラオウさんの遠吠え「出来たらやるわ
130噛みで」
機械化天使さんの遠吠え「全潜伏で?」
ぼーきさいとさんの遠吠え「呪殺対応が難しすぎてね・・・」
ぐっころさんの念話「狩人日記だけしこしこして潜伏だあ」
ムーンムーンさんの会話「OKです その時は私がCOして進行しますね」
ぼーきさいとさんの遠吠え「全潜伏か・・・・誰か一人は騙り行って欲しいけど
自分苦手なんですよね」
やよいさんの独り言「1日目昼のあの時間はなんだったのか……。」
隣の美香ちゃんさんを占います。 >>> ひじき <<<
ゴーレムさんの会話「霊ロラや●引きの展開だと完ステしてると思うけどよろしくね>ムーン」
ムーンムーンさんの会話「占いCOゴーレムさん○までならありますよ」
ぐっころさんの念話「つまり・・・潜伏・・・っ」
ラオウさんの遠吠え「俺も騙り苦手だな
全潜伏する?」
やよいさんの独り言「せっかくここまで考えたら霊能者だったでござる。」
ムーンムーンさんの会話「お任せします FO HO 霊能あーまーなんでも」
やよいさんの独り言「占いCO 君の為の○
占い理由:その後が気になるので占ってみました。
一体何が続くのでしょうか?

占いCO ゴーレム○
占い理由:固い(確信)

占いCO ぼーきさいと○
占い理由:ポーキサイトの偽者……?
!! これは人外の味!(キリッ)

占いCO ぐっころ○
占い理由:預言なんてそんなこと言ってる人が大概狼なんじゃないかな?

占いCO 機械化天使○
占い理由:天使界も時代は変わったものですね。

占いCO 隣の美香ちゃん○
占い理由:青鬼の美香ちゃんを思い出したので占い。
占ったら青鬼になるんじゃない?

占いCO ムーンムーン○
占い理由:そういえば、月は1年に3センチくらい
地球から離れているらしいです。

占いCO ひじき○
占い理由:体にいいですよね!

占いCO 屍姫○
占い理由:死んでる? 生きてる? 半分生きてる?
占っただけで溶けそうな気がしたが気のせいだろう、うん。

占いCO エクスタシー○
占い理由:エクスタシー(意味深)

占いCO 海○
占い理由:母なる海は広いのです。きっと占っても
その広大な心で許してくれるのです。

占いCO かき氷○
占い理由:宇治金時は至高。異論は認める。

占いCO ラオウ○
占い理由:ラーメンだったっけ。それはラ王か。

占いCO ベルゴール○
占い理由:オルゴールじゃなくてベルゴール?
どんなものなのか気になった。

占いCO ふなむし○
占い理由:うまい棒ふなむし味、本日より発売!
このネタ分かる人いるんだろうか。」
ぐっころさんの念話「PET怖いし占い出たくない」
かき氷さんの独り言「げえええ」
機械化天使さんの遠吠え「うわー、よろしくお願いします。普通村は初心者です。一応ルールはわかってますが」
君の為のさんの独り言「むらたてありがとう」
ぐっころさんの念話「普通村の久々CO」
ゴーレムさんの会話「FOでいいかな?>ムーン」
ムーンムーンさんの会話「………よ、よろしくです」
ぼーきさいとさんの遠吠え「よろしくお願いします
騙り苦手です」
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwY です。」
エクスタシーさんの独り言「素村です」
ラオウさんの遠吠え「やああ」
ぐっころさんの念話「ファッ・・・!?」
ゴーレムさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票なしです、時間内に投票して下さい。
勝利は降って湧いてくる奇跡ではなく、
自分の手で掴み取るものです。
では、武運を。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 18:18:27)
隣の美香ちゃんさん「よろしく」
かき氷さん「変態がおおいな、よろしくー」
ふなむしさん「よろしく」
ムーンムーンさん「よろしくおねがいしまーす」
屍姫さん「えっと、宜しくお願いします。」
やよいさん「よろしくお願いしますー」
ラオウさん「ワクワクするぜ
よろしく」
ぼーきさいとさん「よろしくお願いします」
エクスタシーさん「よろしく」
機械化天使さん「よろしくおねがいします」
ベルゴールさん「みんなでズコバコやりましょう、よろしく」
ぐっころさん「やらしくお願いします!」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
さん「よろしくです」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんがふなむしに名前を変更しました。
ゲームマスター16で揃えます
やよいさん「キャーズササーン!!」
ムーンムーンさん「なんとなく おまかせしたら来ましたー」
さん「いらっしゃった」
屍姫さん「神ズサがいたよ。」
ふなむしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:15:29)
ムーンムーンさん「なんとなく おまかせします」
やよいさん「GMがずさだったのか……」
屍姫さん「外したか...」
ラオウさん「GMに任せます」
やよいさん「GMに任せますー」
ゲームマスター「16まで待って来なかったら16人にします」
屍姫さん「↑神ズサ」
ベルゴールさん「じゃあ始めますか。」
ぼーきさいとさん「GMのお好きなようにどうぞ」
さん「のー問題」
かき氷さん「16人ではじめるかー(チラ」
ひじきさん「おkです」
機械化天使さん「大丈夫です」
ぐっころさん「私は構いません!」
屍姫さん「おkです。」
かき氷さん「そういうと1人くるっ…はず」
ラオウさん「いいよ」
ゲームマスター「16人でもいいかな?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエクスタシーに名前を変更しました。
kariさんがラオウに名前を変更しました。
ラオウさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:11:44)
ゲームマスター「まだ名前変えてない人は変更してね」
かき氷さん「ずさじゃなかった…」
ゲームマスター「赤蹴りです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムーンムーンさん「揃ったー」
かりさんがかき氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがひじきに名前を変更しました。
かき氷さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:09:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ひじきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:09:30)
kariさんがぐっころに名前を変更しました。
kariさんがやよいに名前を変更しました。
やよいさん「わっふる感謝です>GM」
ゲームマスター「わっふる>>>> やよい」
kariさんがゴーレムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やよいさん「わっふるいただけませんでしょうか?>GM」
やよいさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:05:06)
屍姫さん「ありがとう。>GM」
kariさんが屍姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「藍仮>> 屍姫」
ムーンムーンさん「感謝>GMさん」
kariさんが隣の美香ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがムーンムーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰仮>>> ムーンムーン」
ムーンムーンさん「楽しそうなノリがあったので………」
ベルゴールさん「隣の美香ちゃん>セッフレ」
かりさんが君の為のに名前を変更しました。
屍姫さん「WAWAWAわっふる」
機械化天使さん「ありがとうございます」
kariさんが機械化天使に名前を変更しました。
ムーンムーンさん「こんにちわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 18:02:21)
ゲームマスター「わっふる>>>> 機械化天使」
隣の美香ちゃんさん「セッフレあるんですか?」
機械化天使さん「じゃあぼくにもわっくるください>GM」
kariさんがぼーきさいとに名前を変更しました。
ベルゴールさん「ありがとうございます」
kariさんがベルゴールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッフルですか、>>>> ベルゴール」
ベルゴールさん「ワッフルありますか?なければセッフレでもいいです。」
屍姫さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:56:53)
ベルゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:56:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣の美香ちゃんさん「サワディー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:52:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクスタシーさん「こんばんは」
機械化天使さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:45:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:44:50)
ゲームマスター「暇つぶしでゲームと関係ない話しなら、多少はしてもいいですよ」
ぐっころさん「把握しました>GM」
ゲームマスター「口は災いの元です
前日は挨拶をしたら黙っていてください」
ぐっころさん「申し訳ない 自殺命令とあれば出直します」
ゲームマスター「戦績に関する発言はお控え下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼーきさいとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:38:52)
ぐっころさん「普通村の戦績はいらないと聞いた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐっころさん「こんにちわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:37:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーレムさん「こんにちは」
君の為のさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:34:55)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:34:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちゃです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:30:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:29:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 17:28:33)
ゲームマスター「トリの付け方がわからない人へ
HNに半角で#を入力して下さい
その後にキーとなる文字列を入力するとトリとなります」
ゲームマスター
■てんぷら ver3.11
17人普通ルールで開始予定です

■禁止
・村騙り(全日)
・リア狂行為(シスコピ、暴言、ログ破壊等)
・初日の早噛み
・初心者co(前日、昼間)

▽初心者へ
ルールを一読ください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

□そのた
GMによる再投票はありません
時間に注意して、投票してください
前日に初心者ぽっい発言をした人、挨拶のない人は蹴ります
戻る