過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
風神少女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
マジ(キチ)天使
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
東名低速道路
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムササビ
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
縄梯子もぐもぐ
ざまみ ◆m7GNC.cMF.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風船
酉 ◆tQ0ihRdHF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクの悪魔
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワトソンもどき
ゲロ ◆xDbFaOaPSA
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラサメ
◆CloudVrTuc
[占い師]
(死 亡)
 
 
奏夢
フレイ ◆c4qYgQLMII
[共有者]
(死 亡)
 
 
暑い助けて
◆CHB2w4vD.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラサー
◆wI7xC4SVZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクタッリ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
省庁
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
グルコサミン
どすこい ◆DosUKoiy2M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 131194番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピンクの悪魔さん「ふむ。なんかログ見ても分からんけどそういうことにしとこう。」
東名低速道路さん「今回のマジ(キチ)天使さんの6日目昼のピンクの悪魔さんと〜発言は
狼に注目してもらうための戦術ですよ
結果的に深読みして失敗したようですけど>熱い助けてさん」
マジ(キチ)天使さん「言った所はあきらかに吊れる所で、本命は伏せてましたよお
2残り考えて一本釣りしにいけばよかったですねえ」
アラサーさん「村建てありがとうございました」
ピンクの悪魔さん「自分が残されたときに、噛みの意味を考えられればいいですけど、
なかなかそうも思い直せない部分がありますからねぇ。」
プラチナさん「相方お疲れ様 村建てありがと」
ワトソンもどきさん「いや 俺は吊りたい場所名言するのはメリットもあると思うよ」
マジ(キチ)天使さん「まあ、私のセンサーは大概よろしくないですからねえ。うふふふふ」
ピンクの悪魔さん「確定○の場合は、吊りたいところはブラフ撒くといいですよ。」
暑い助けてさん「確定○の人まじでオナシャス!」
暑い助けてさん「◆風神少女さんの遠吠え 「◆マジ(キチ)天使さん 「吊りたい所がピンクの悪魔と同意見すぎて怖いですねえ」
こっち残しましょうか」

こうなるから昼間に吊りたい場所名言するのはだめなんですよ」
風神少女さん「どっちも生き残り必死だったのには違いないんだけどね>ワトソンさん」
アラサーさん「スクッタリは村でもいらなかった
東名は初日は何とも思わなかったがそれ以降必死すぎて」
ピンクの悪魔さん「村に説得を聞くだけの価値があると思わせられなかったのがいけないんじゃないですかね>東名さん」
風神少女さん「◆東名低速道路さん 「だから言っただろ。だから
その殴り方からそして中身が誰なのかまでわかるだろうに」
中身までバレてるとどうしようもありませんね」
ワトソンもどきさん「ごめんね
大文字で殴り合ってるの見て生き残り必死だなとかおもっちゃったの>東名」
グルコサミンさん「2Wかと思ったら3Wだったでござる、これは読み違えるわぁ」
暑い助けてさん「まあそんだけじゃないかなー」
ピンクの悪魔さん「霊いなくなった時点で、投票見る意味ないから!って言って指定に持って行けるとよかったかもですねぇ。」
暑い助けてさん「スクタッリと東名吊りは本当に意味不明だったよね」
ワトソンもどきさん「ちょっと風神少女つろうかな?とおもったけど
あってたんだ」
クラサメさん「お疲れ様、GMさん村建てありがとうございました」
東名低速道路さんいや、説得できなかったわけではなく
村が説得に聞く耳を持たなかったんですよ>ピンクの悪魔さん
省庁さん「反省点あるとすれば最悪でも三日目は指定にしておくべきだったかなって所か」
グルコサミンさん「GMさん村立てありがとうございました」
マジ(キチ)天使さん「風神狼なら最終日来ても吊れませんでしたねえ」
ピンクの悪魔さん「それを説得するゲームで、東名さんが説得できなかったというのが実情では。>東名さん」
ワトソンもどきさん「あ・・マジキチ天使さんも悪くなかったですよ^^」
グルコサミンさん「だから言ったじゃないですかー(震え声)」
風神少女さん「1−1で霊噛まれは村有利だと思いますけどね
あと、長文を大文字で張るのはやめましょうね」
ピンクの悪魔さん「お疲れ様でした。」
ムササビさん「GMさん、村たてありがとう」
ワトソンもどきさん「これは俺とマジキチ天使のセンサーが悪かっただけで仕方がない」
東名低速道路さん「お疲れ様でした」
グルコサミンさん「お疲れ様でした」
マジ(キチ)天使さん「おつかれさま」
風船さん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
ムササビさん「お疲れ様でした」
ワトソンもどきさん「おつー」
暑い助けてさん「仕方ないね、灰の意見は容疑者の意見」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
縄梯子もぐもぐさん「乙」
奏夢さん「おつかれさまです」
省庁さん「お疲れ様です」
暑い助けてさん「お疲れ様」
東名低速道路さん「勉強してくれ」
風船さん「お疲れ様でした」
東名低速道路さん「怪しい人に投票する」
それは間違いではない
だが「なぜ怪しいのか」「その怪しさはなぜどこから来ているのか」
それが判明しないならば、その疑惑は誤りである可能性が高い
とりわけその疑惑が誰かによってもたらされたものの場合
その疑惑の出所を疑うべきである
プラチナさん「お疲れ様でした」
アラサーさん「お疲れ」
風神少女さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/26 16:03:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
グルコサミンさん1 票投票先 → 暑い助けてさん
風神少女さん0 票投票先 → 暑い助けてさん
暑い助けてさん4 票投票先 → グルコサミンさん
マジ(キチ)天使さん0 票投票先 → 暑い助けてさん
プラチナさん0 票投票先 → 暑い助けてさん
ピンクの悪魔さん「結果論かもしれないけれど、初日から指定してたらこんなことにはならなかったかもね。」
風船さん「残っている村が楽観過ぎ」
ピンクの悪魔さん「◆プラチナさん 「明日は来ない(確信)」
明言!」
東名低速道路さん「2Wのこの発言」
奏夢さん「こないですよー^^;」
暑い助けてさん「(´・ω・`)くるもん・・・」
風神少女さん「これで終わったら涙流しますけどね」
暑い助けてさん「(´・ω・`)」
プラチナさん「明日は来ない(確信)」
風神少女さん「もしこれで最終日来るならグルコサミンかなとは思いますけどね
明日グルコサミン死んでないかなー(チラ」
暑い助けてさん「じゃあLWなら俺吊って夜きた瞬間に俺の非狼確定するから
俺の死にたいしてみんな涙流せよ」
プラチナさん「暑いさんが本命だったからこれ終わらないとやだな」
マジ(キチ)天使さん「私はお空から眺めてますよお。ふふふふふっ」
暑い助けてさん「2残りっぽくないとかなんでわかるんだよおまえらエスパーか」
マジ(キチ)天使さん「それではゆっくりしていってくださいねえ」
プラチナさん「2Wある感じがしない 暑い-風神 暑い-グルコサミン なさそう」
風神少女さん「あぁ、じゃあピンクー暑いとかなんですかね
それだと今日終わりますが」
ピンクの悪魔さん「共有お疲れ様。推理合ってるところは噛まれるというお約束。」
風神少女さん「と思ったらそっちですか」
グルコサミンさん「どう逆って昨日ピンクが俺と暑いに誘導してただろ>風神」
風船さん「終わりましたね」
東名低速道路さん「いやまず風神だろ・・・」
奏夢さん「あらら・・・」
風神少女さん「もし2W残りなら相方と相方じゃない人の2人に誘導パターンかける場合が多いですからね」
アラサーさん「あら」
ワトソンもどきさん「◆暑い助けてさん 「俺もグルコサミンと同じ意見だよ(便乗)」
おおおおおおおおおお!」
暑い助けてさん「CO無し!その指定は朝死体見てから読めていたぜ!ファッ!」
マジ(キチ)天使さん指定:暑い助けて  助けませんよお、吊りますねえ
暑い助けてさん「俺もグルコサミンと同じ意見だよ(便乗)」
マジ(キチ)天使さん「まあ、2Wは無さそうですからさくさく吊りますよお」
風神少女さん「何をどう逆なのかは分かりかねますが、ここでグルコサミンさんが2人に誘導してくるって事は、グルコサミンープラチナ疑っちゃいますよ」
プラチナさん「ピンク狼だったかって言うと微妙だけど」
ワトソンもどきさん「グルコサミン予想あってる・・・・がんばれ!」
東名低速道路さん「ブラフだったか。これは明確に逆転勝ちの芽が出てきた」
暑い助けてさん「昼間に自分の吊りたい場所言っちゃうから残されるんだよ、はっきりわかんだね」
グルコサミンさん「昨日ピンク吊れてから空吠えした臭いから
逆に暑い残して風神とプラチナでいいんじゃないの?」
風神少女さん「終わらなかったと言うことは、東名辺りで吊れてたんでしょうかね、次点風船くらいでしょうか」
クラサメさん「おつー」
マジ(キチ)天使さん「あらあら。狼さん、私なんかを残すんですねえ」
ワトソンもどきさん「風神 狼だったか・・・・」
暑い助けてさん「ふふふふふっ」
アラサーさん「共有お疲れ」
奏夢さん「相方おつかれです」
省庁さん「共有お疲れ」
マジ(キチ)天使さん「ふふふふふっ」
プラチナさん「おはよう」
グルコサミンさん「おはよう」
風神少女さん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(13/07/26 15:56:38)
ワトソンもどきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワトソンもどきさんを狙います。 >>> プラチナ <<<
アラサーさん「狼以外見てると割と勝ちありそうな気が」
奏夢さん「「一番吊れない所を吊りにいきましたねえ。最終日はそこと風神orプラチナで良いと思いましたけど2Wありますかねえ」
「意外と合っていそうな要素もあるんですけどねえ」
すごいですね」
グルコサミンさんの独り言「プラチナ>=風神>暑い」
風神少女さんの遠吠え「了解です」
プラチナさんの遠吠え「2:30に操作します」
風神少女さんの遠吠え「それでは噛み操作お願いしますね」
ワトソンもどきさんの会話「うーん 殴り合い参加せずにとけこもうとした狼だと思ったけど・・・」
プラチナさんの遠吠え「暑いさんを吊って勝ちます」
東名低速道路さん「夜ならば勝てる殴り合いでしたが、この村では苦しかったですね」
クラサメさん「おつ」
風神少女さんの遠吠え「それはいい伝説になりそうですね」
プラチナさんの遠吠え「恥ずかしいので勝ちましょう」
奏夢さん「そうですか
3オオカミの票あわせ」
プラチナさんの遠吠え「もうどんな村に当たっても勝てないって証明になります」
マジ(キチ)天使さんの独り言「意外と合っていそうな要素もあるんですけどねえ」
ピンクの悪魔さん「◆マジ(キチ)天使さんの独り言 「一番吊れない所を吊りにいきましたねえ。
最終日はそこと風神orプラチナで良いと思いましたけど2Wありますかねえ」
マジキチさんがマジ愛おしいわ。」
風神少女さんの遠吠え「というより、よくあそこまで綺麗に噛めましたね」
省庁さん「PPじゃないよ。狂人いないから>奏夢さん」
マジ(キチ)天使さんの独り言「一番吊れない所を吊りにいきましたねえ。
最終日はそこと風神orプラチナで良いと思いましたけど2Wありますかねえ」
風神少女さんの遠吠え「ここから逆転負けしたらどうなっちゃうんでしょうね」
グルコサミンさんの独り言「空吠えくせーな」
プラチナさんの遠吠え「おつかれさま」
プラチナさんの遠吠え「そうしよう」
プラチナさんの遠吠え「うん」
プラチナさんの遠吠え「このワトソンもどき・・・できる!!!」
奏夢さん「PPそし」
風神少女さんの遠吠え「相方お疲れ」
アラサーさん「お疲れ」
風神少女さんの遠吠え「◆マジ(キチ)天使さん 「吊りたい所がピンクの悪魔と同意見すぎて怖いですねえ」
こっち残しましょうか」
ピンクの悪魔さん「脱落…。東名さん狩人でしたか。」
省庁さん「狼お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/07/26 15:53:08)
ピンクの悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グルコサミンさん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
ワトソンもどきさん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
風神少女さん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
暑い助けてさん1 票投票先 → ピンクの悪魔さん
マジ(キチ)天使さん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
プラチナさん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
ピンクの悪魔さん6 票投票先 → 暑い助けてさん
奏夢さん「相方さんすごいです。。。
わたしとおおちがいwww」
暑い助けてさん「これで終わらなかったら俺の初日のセンサーが腐ってることに」
ピンクの悪魔さん「2以下であることを祈ります。
明日はマジキチさん指定かもしれないから夜のうちにも見といてね。」
グルコサミンさん「指定してからの残り時間少なかったら反応見づらいからするならさっさとしてほしいわ」
東名低速道路さん「そこが一本釣りされるとは予想していなかった
なかなか優秀な共有だった」
ワトソンもどきさん「指定しぶるというか・・・
殴り合いも入れて吊り先考えたいから>グルコサミン」
風船さん「指定入った、おそろべし」
暑い助けてさん「おおう、予想の斜め上だった」
ピンクの悪魔さん「むー。しょうがないですね。」
風神少女さん「んじゃピンクの悪魔さん吊りで」
省庁さん「そこが吊れるか」
アラサーさん「とりあえず明日は来るか」
マジ(キチ)天使さん「私を残してくれたら300で指定入れますよ、狼さああん()」
東名低速道路さん「残った共有は風神少女投票。明日プラチナが吊れるかどうかの勝負
もう既に最終日に行ければ十分と言うべき村になってる」
ピンクの悪魔さん「耐えられなくなった感じの暑いさんでいいんじゃないですか。短絡的かもだけど。」
ワトソンもどきさん指定 ピンクの悪魔
風神少女さん「指定遅かろうが今更何COしても吊るので余裕持って指定する必要無いですけどね」
プラチナさん「つりたい所はあるけどそれ言われるとびみょうだ」
グルコサミンさん「指定しぶる必要ないよ
むしろ意見言いづらくなるからさっさと指定してくれ」
風神少女さん「か、狼がよく分かってないかのどっちか>プラチナ」
暑い助けてさん「そして静まり返る村」
ワトソンもどきさん100に指定入れる
奏夢さん「風神少女さんはちょっとあやしいトコあったけど・・・」
プラチナさん「真狂で霊能から噛んだ意味は確かに●だったぐらいしかない」
風神少女さん「東名さんだけが村不利だって騒いでましたけどね>グルコサミンさん」
マジ(キチ)天使さん「私はそこ+???ですけどお。うふふふふっ」
暑い助けてさん「そもそも俺グルコサミンとプラチナは吊りたくないんですが・・・」
東名低速道路さん「◆ワトソンもどきさん 「自分で考えれwwwwww>プラチナ」
いや、あなたが考えてください。必ず!!」
風神少女さん「村アピっぽい村アピもないのがアレなんだけどね
東名さん狼なら私村っぽいねくらいしか無いですね
霊居ないので全く意味ないですが」
グルコサミンさん「風船●だろうとあそこで霊能噛みは悪手だと思うんだがねぇ」
風船さん「ピンクの悪魔さんも吊れる気がしない」
マジ(キチ)天使さん「吊りたい所がピンクの悪魔と同意見すぎて怖いですねえ」
ワトソンもどきさん「自分で考えれwwwwww>プラチナ」
プラチナさん「三吊り誰に使おう 誰がいいと思う?」
ワトソンもどきさん「ファイト!カーン!」
ピンクの悪魔さんおはよう。

2日目 投票結果。
アラサーさん 1 票 投票先 → 風船さん
省庁さん 0 票 投票先 → 風船さん
奏夢さん 0 票 投票先 → 風船さん
プラチナさん 0 票 投票先 → 風船さん
ピンクの悪魔さん 1 票 投票先 → 風船さん
風船さん 5 票 投票先 → 風神少女さん

占いが真狂なのに霊能から噛んだ。とすると風船さん●はあるんじゃないかと。
なので暑いさんグルコサミンさん吊って最終日まで行ければいいと思う。
ピンクの悪魔さん「おはよう。」
アラサーさん「共有お疲れ」
東名低速道路さん「さすがに風人少女は吊れる
プラチナは微妙」
アラサーさん「正直自分でも臭い発言したと思ってるし妥当でしょ
狐生きてるならまだ吊られても納得いったけど狐死んでからじゃただの無駄吊りになってしまったなあ」
マジ(キチ)天使さん「元気ですかあ?元気そうですねえ。ふふっ。」
風神少女さん「7>5>3>の吊3ね」
暑い助けてさん「(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ」
クラサメさん「お疲れ」
省庁さん「共有お疲れ」
ワトソンもどきさん「おは」
プラチナさん「おはよう」
グルコサミンさん「おはよう、今日から残った灰の殴り合い村が始まるよ」
暑い助けてさん「おはよー」
風神少女さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/26 15:47:48)
奏夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奏夢さんを狙います。 >>> プラチナ <<<
暑い助けてさんの独り言「指定されるんだろうか」
暑い助けてさんの独り言「暑い早く風呂にいきたい」
奏夢さんの会話「プラチナさん・グルコサミンさん・暑い助けてさん・ピンクの悪魔さん・風神少女さん
狼1か2」
東名低速道路さん「でもアラサーはグレー護衛したほど白かったんだけど」
グルコサミンさんの独り言「噛み先決まってるし村の殴り合いか」
風神少女さんの遠吠え「PP回避でも村騙り不可なので、狂人COが出れば終わりですね」
省庁さん「ノーミスとかきつい」
グルコサミンさんの独り言「多分2w」
グルコサミンさんの独り言「暑い>プラチナ>=ピンク>=風神」
マジ(キチ)天使さんの独り言「身内するなら暑い、なんですけどお」
風神少女さんの遠吠え「狂人残ってたら笑いますけどね」
ワトソンもどきさんの会話「うーん・・・怪しいところねぇ・・・」
プラチナさんの遠吠え「グルコサミンか暑いを吊れば勝ち つれなければゲームが続く わかりやすい」
東名低速道路さん「ここからの吊りはステではなく発言の黒い人物を吊る
既にステ吊りの時代はすぎ・・・いや、ステ吊りなんて一切していない気がするけど」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「働かない狂人なんてどうでもいいです。狼も働いてないけど。」
マジ(キチ)天使さんの独り言「ただ、吊りたい2候補は両方ともアラサー投票なんですよねえ」
暑い助けてさんの独り言「ピンクの悪魔→風神少女 で大体終わりそう」
グルコサミンさんの独り言「やべ、ログとり忘れた」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「今生き残ってる人で占い護衛きっちりしない人は居そうにない気もするけど。
まあ慎重になるに越したことはないね。」
暑い助けてさんの独り言「ピンクの悪魔は灰の中で一番吊りたいかな。
吊りたくないのはグルコサミン。」
ワトソンもどきさんの会話「ミスだね。うんミスだよ
遺言で怪しいところに投票しない人が村だなんて違うよね ね?」
奏夢さんの会話「狼でしたってのはないよね。。。」
クラサメさん「お疲れ」
風神少女さんの遠吠え「共有噛み了解」
マジ(キチ)天使さんの独り言「そこは狼と思うんです」
グルコサミンさんの独り言「それで負けたらムササビのせいでいいよね^p^」
風神少女さんの遠吠え「顔真っ青な狩人が残って居た場合はめんどくさいね
ほぼ居ないだろうけど」
グルコサミンさんの独り言「万が一ムササビ真ならマジキチ狼」
クラサメさん「グルコサミンみたいに占い偽で見てても、あそこまで堂々としてると占わないかな。
中途半端に見えたってのもある。」
プラチナさんの遠吠え「アラサーさんが狂人だったんじゃないかなと思うけどまあどうでもいいね」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「いいよー。」
ワトソンもどきさんの会話「アラサー→俺ってどういうことだwwww?」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「これだけ全潜伏がはまった村も珍しいんじゃないかな。」
奏夢さんの会話「アラサーさん 8 票 投票先 → ワトソンもどきさん
これがミスならいいとして・・・?」
プラチナさんの遠吠え「狩人生存は十分ありそうなので慎重に 奏夢さん噛みでいいですか?」
アラサーさん「おつかれ
風神狼かあ」
風神少女さんの遠吠え「お見事、どこ噛みでも」
省庁さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/07/26 15:44:03)
アラサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アラサーさん8 票投票先 → ワトソンもどきさん
グルコサミンさん0 票投票先 → アラサーさん
ワトソンもどきさん1 票投票先 → アラサーさん
風神少女さん0 票投票先 → アラサーさん
奏夢さん0 票投票先 → アラサーさん
暑い助けてさん0 票投票先 → アラサーさん
マジ(キチ)天使さん0 票投票先 → アラサーさん
プラチナさん0 票投票先 → アラサーさん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → アラサーさん
風船さん「狼と一騎打ちで負けて吊られるってことは、
狼のほうが信頼されて村でみられっているってこと
吊られていいってことはないと思うけど」
省庁さん「だがこれ狼吊れないだろ。共有の指定だと」
ワトソンもどきさん「狼「全生き残りでてー」でできるんじゃないか?」
風神少女さん「こういう時って大概初日先生がポカしてる事が多い気がするけどね>アラサーさん」
ムササビさん「気になられてしまいましたか…もう少し地味に動くべきでした。
答えてくれてありがとうございます>クラサメさん」
暑い助けてさん「狂人視点で狼残数わからないのにどうやってPPするんですかね・・・」
ピンクの悪魔さん「COはあるとしてもあとは狼COと狂人COくらいしか残ってないけどな。
狩人COとか見ても即吊りするし。」
風神少女さん「潜伏狂が居て、かつ3残りなら最悪明日でPPあり得ますが
まぁ、1匹は吊れてるといいですね。」
アラサーさん「明日最悪PPありえるんだよね
それにしても狩人はどこで死んだのやら」
グルコサミンさん「つーか、狼全潜伏だったんだよね、そのくせあの遅い噛みか」
暑い助けてさん「CO無し確認した瞬間に静まり返る村人」
東名低速道路さん「むしろ狩人が吊られてよかったのかもしれないな
夜一で占い護衛するつもりだったし
疑われていた占いによる確定銃殺は悪くない・・・」
風船さん「9>7>5>3
最短で明日で終わる」
アラサーさんないよー
風神少女さん「結果論なのでアレですが」
ワトソンもどきさんアラサーCOaある?
アラサーさん「投票もらい多いの俺と風神だけど風神は村だと思うんだよね
霊能噛まれについて客観的に見れてる感ある」
風神少女さん「こんな事言うのも占い師さんに悪いですが、狼の残り数次第では銃殺出さずに死んでくれた方が灰噛ませられたかもしれませんね」
暑い助けてさん「最大3残りあるのよねー」
クラサメさん「占いCO:ムササビさん○
理由:◆ムササビ 「ていうか、大声で殴り合ってると、わざとらしさを感じてしまうのはなぜでしょう」
   昨日の最後の発言が漁夫の利を狙っているような発言だったので。
   発言数は中庸ってところかな、まぁ普通。それほど隠れてるって感じはしないんだけど、
   占い偽で見てるところはたくさんあるけど、気になる方から占う。」
ムササビさん「なんか悔しいな。占い理由聞いてもいいですか?」
ピンクの悪魔さん「指定はしたいならどうぞしたくなくても明日と明後日は指定必須と思って今日の夜は話をしておいてほしい。同じくマジキチさんも考えといてな。」
グルコサミンさん「占い噛まれてんだし狩人もいないだろ
共有はサクサク指定していいよ」
ワトソンもどきさん「いや一応ほんんんんとに一応だけどムササビ潜伏占いの可能性あるが
それは捨てるという意味で>風神少女」
アラサーさん「サンクス」
グルコサミンさん「クラサメ:奏夢○→省庁○→マジ(キチ)天使○→ムササビ○」
奏夢さん「◆クラサメさん 「占いCO:マジ(キチ)天使さん○」 」
風神少女さん「マジキチ○>アラサー」
プラチナさん「というか死体の出方的に遺言はほぼないね」
ピンクの悪魔さん「そういう意味でも今日呪殺あったのは大きいな。
灰6と7じゃだいぶ違う。」
風神少女さん「真で見るも何もクラサメ真以外無いんですってば」
アラサーさん「共有指定よろ
とりあえず誰か昨日の占い結果教えてくれ」
ワトソンもどきさん「クラサメ真で見る」
ムササビさん「こりゃー狼ゲーですね」
グルコサミンさん「灰が6で4吊りか、最初きついと思ってたがいけそうだな」
風船さん「狼勝ちしか見えない」
ピンクの悪魔さん「4日目で出てこない時点で占い潜伏は無いと判断してる。」
ワトソンもどきさん「東名に投票するつもりが間違えて風神少女にしちまったwwwww」
暑い助けてさん「しかしグレー多いね」
風神少女さん「ムササビ潜伏真でクラサメ銃殺とかありえないのでクラサメ真以外無いですね」
マジ(キチ)天使さん「吠えがまだまだ元気でしたから、ここでの呪殺は
あまり嬉しくないかもしれませんねえ」
プラチナさん「あまりナイスではないかも 吊りへってなくてグレー減ったのはナイス」
暑い助けてさん「共有が先に死ぬかもしれないじゃないか諦めるなよ」
ムササビさん「お疲れ様です、惜しかった」
アラサーさん「遺言銃殺断定でいいね」
ワトソンもどきさん「おは」
ピンクの悪魔さん「呪殺ナイスだな吊り増えてないからOK.」
奏夢さん「でしょうね」
グルコサミンさん「潜伏いなさそうだしクラサメ真でいいのね」
ピンクの悪魔さん「おはよう。」
省庁さん「お疲れ占い、狐」
マジ(キチ)天使さん「死体が2つ並んでますねえ。明日は私がお陀仏ですよお」
風神少女さん「銃殺出てるけど、占い死んでますよ」
ムササビさん「って死んだー!」
クラサメさん「お疲れ様」
グルコサミンさん「銃殺きたか」
暑い助けてさん「おはよう。おおう」
ムササビさん「おはよう!」
グルコサミンさん「おはよう」
アラサーさん「銃殺ナイス」
プラチナさん「おはよう」
奏夢さん「おはようございます」
風神少女さん「はいおはよー」
マジ(キチ)天使さん「あらあら、こんにちわあ。」
東名低速道路さん「「怪しい人に投票する」
それは間違いではない
だが「なぜ怪しいのか」「その怪しさはなぜどこから来ているのか」
それが判明しないならば、その疑惑は誤りである
◆暑い助けてさんの独り言 「これから毎日目立っている場所を吊ろうぜ」
まさにこのような判断が誤りなのである
とりわけその疑惑が誰かによってもたらされたものの場合
その疑惑の出所を疑うべきである」
アラサーさん「おはようついでに昨日の占い結果メモ忘れたから教えてくれ」
5日目の朝となりました。(13/07/26 15:38:01)
クラサメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムササビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラサメさんを狙います。 >>> プラチナ <<<
ワトソンもどきさんの会話「おいwwwww」
省庁さん「偽も見ておくのはいいんだけど真であること全く見てないから駄目だな」
風船さん「うっかりCOしてしまうのは、狩人や狐ぐらいです」
奏夢さんの会話「なにもできませんw」
暑い助けてさんの独り言「これから毎日目立っている場所を吊ろうぜ」
クラサメさんの独り言「占いCO:ムササビさん○」
ワトソンもどきさんの会話「もし噛まれたらよろしくwwww」
ムササビさんを占います。 >>> クラサメ <<<
暑い助けてさんの独り言「誘導してスクタッリとか東名吊って
誰にも誘導しないで中庸保ってるこの俺が0票って時点で
なんかおかしい」
省庁さん「これは勝てないね。銃殺も出ないだろうし。」
風船さん「狩人を探ししているみたいに見える
グレーの誘導で普通狼はCOしませんよ」
奏夢さんの会話「でも、そろそろくるとおもいますよ?共有がみ」
アラサーさんの独り言「どうしよ」
アラサーさんの独り言「昨日の占い結果わかんね」
ワトソンもどきさんの会話「いや負けちゃだめだけど
勝つんだ!俺たちは!(熱っぽく)」
奏夢さんの会話「怪:ムササビさん・風神少女さん」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「グレ>風神 ムササビ ピンク 熱い あらさー プラチナ ぐるこさみん
吊り4回」
グルコサミンさんの独り言「今日か明日噛まれないなら占いは吊り」
ワトソンもどきさんの会話「この状況で狐だったら負けていいよwwww」
風船さん「◆東名低速道路「風神少女に投票済み
もし何か持っているんなら今のうちにCOしておけよ」
これはちょっと、印象悪くなると思った」
風神少女さんの遠吠え「東名狩狐はあると思うから、チャレ悪くないね」
ワトソンもどきさんの会話「明日どこが噛まれるんですかねって言ってるムササビ怪しい
理由は特にない」
グルコサミンさんの独り言「占い真なら明日 灰6 吊り4」
奏夢さんの会話「占いが偽としたら。狐ということは・・・ないですよね^^;」
暑い助けてさんの独り言「なんか微妙な吊りばかりしてる気がする」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「死亡狩人候補>初日 東名 風船 すくったり 省庁」
省庁さん「占い1なら指定進行だろうな。」
東名低速道路さん「いや、自分が共有なら殴り合いの中身を見て風神少女指定決定ですよ>風神少女」
風神少女さんの遠吠え「まぁ、結局そうなっちゃうのよね>ピンクの悪魔さん」
プラチナさんの遠吠え「最高でもないか 偶数だった」
グルコサミンさんの独り言「マジキチとムササビは多分繋がってない」
風神少女さんの遠吠え「どこでもどうぞ、全面的にお任せ」
プラチナさんの遠吠え「チャレでいいんじゃない 銃殺なら最高なんだけど」
省庁さん「狩人お疲れ」
マジ(キチ)天使さんの独り言「2人を比べるなら風神の方が印象が良いから仕方ありませんねえ」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「発言が正しいかどうかなんて問題じゃないじゃないか。要は吊られるか吊られないかだ。」
アラサーさんの独り言「ログ忘れた」
風神少女さんの遠吠え「日本語なので解釈の仕方は色々ありますが、
私には「(今回は)真の霊が噛まれたから村不利だろう」というようにしか解釈出来ません」
グルコサミンさんの独り言「4吊り、最大4」
東名低速道路さん「だから言っただろ。だから
その殴り方からそして中身が誰なのかまでわかるだろうに」
奏夢さんの会話「あらら^^;」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「噛みどこにするー?」
ワトソンもどきさんの会話「東名に投票するつもりが間違えて風神少女にしちまったwwwww」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「さて。」
アラサーさんの独り言「意外」
アラサーさんの独り言「あら生きた」
奏夢さんの会話「風神少女さんがあやしいというのもわかりますけど・・・東名低速道路さんがかなり殴りにかかってますね。。。」
風神少女さんの遠吠え「東名さん村人なんですかね。なんていうか、私が共有なら即指定レベルの発言なんですが。」
4日目の夜となりました。(13/07/26 15:33:12)
東名低速道路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クラサメさん0 票投票先 → 風神少女さん
アラサーさん3 票投票先 → 東名低速道路さん
グルコサミンさん0 票投票先 → アラサーさん
ワトソンもどきさん0 票投票先 → 風神少女さん
ムササビさん0 票投票先 → プラチナさん
風神少女さん3 票投票先 → 東名低速道路さん
奏夢さん0 票投票先 → 東名低速道路さん
暑い助けてさん0 票投票先 → アラサーさん
マジ(キチ)天使さん0 票投票先 → アラサーさん
プラチナさん1 票投票先 → 東名低速道路さん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → 東名低速道路さん
東名低速道路さん5 票投票先 → 風神少女さん
東名低速道路さん殴った相手の中身を推理する事もせずただ相手を殴る
それは人外のやる事だ。よく覚えておくように
アラサーさん「両狼はないだろ
この状況で争う理由なし」
風神少女さん「大文字で長文投下するのは関心出来ませんけどね」
ワトソンもどきさん明日から指定のお仕事する
暑い助けてさん「飽和対策>ムササビ」
マジ(キチ)天使さんアカンソーはあかんそうですよお
グルコサミンさん「東名と風神両方狼なんじゃねぇの(震え声)」
ワトソンもどきさん「とりあえず霊能は真より
タイミング的にも はじめから狂人が霊能で騙ろうと思ったなら別だが」
ムササビさん「ていうか、大声で殴り合ってると、わざとらしさを感じてしまうのはなぜでしょう」
風神少女さん「取られた」
風神少女さん「ふっとんだ」
マジ(キチ)天使さん「なにか大文字で争ってますけど、どうでもいい所同士で戦ってますねえ」
クラサメさん↑ここでダジャレをどうぞ
東名低速道路さん風神少女に投票済み
もし何か持っているんなら今のうちにCOしておけよ
風神少女さん「じゃあ別に狂人が噛まれたと「したら」村有利なので私の発言は間違ってないですよね?
顔真っ赤ですよ」
アラサーさん「昨日の東名の発言から必死さがヒシヒシ伝わってくる」
暑い助けてさん「ただでさえ暑いのにお前ら二人のせいで余計暑いよ」
ピンクの悪魔さん「○噛みってことは占い狂の場合は昨日時点で狂が見えてることはないね>共有」
ムササビさん「霊欠けの狂乗っ取りの可能性ですか?正直私もあまり見てなかったです。
まあ霊能噛まれた今、あまり考える必要はなさそうです」
東名低速道路さんだからなんで「真霊能が噛まれたと『したら』」
の部分を無視しているんだよ
プラチナさん「いやマジキチさんは囲うならタイミング的にも発言的にも絶好の場所だと思うけど」
グルコサミンさん「狐確認の噛みは狼の騙りならないわけじゃないだろ」
風船さん「狩人が頑張っているけど、逆に吊られてしまう危険性もあるね」
マジ(キチ)天使さん「霊噛みも立派なボルコンですよお。共有なんて●が出た時に噛めばいいですからねえ」
ワトソンもどきさん「だって○噛みなんて「占いは真ですよー」って言ってるもんじゃん
狼が占い真と見て諦めたか 狂人見えて信用とらせるかって考えてた」
暑い助けてさん「まあ狼でも真の結果出せるからあくまで結果だけ信じてる感じだけどねー」
風神少女さん「自分で言った事も理解出来てないようなら救いようも無いですね」
アラサーさん「東名は笑い誘ってんの?
なかなか面白かったよ」
風神少女さん昨日のお前の最後の発言見直して来い>東名
ピンクの悪魔さん「大文字めんどい。すこし落ち着け。」
暑い助けてさん「占い場所もいいし、天使さんも狼なら囲う場所じゃくて灰に置いておく場所だから
占いの結果自体は信用してるよ。」
アラサーさん「占いが真狂だとすると昨日の時点では狼にも真偽がついてなかったわけだ
占い狼だと○噛みはまだしない気もするんだがなあ」
プラチナさん「正直そのやり取りにメリットを見出せないから」
ムササビさん「グルコサミンさんの言うとおり、どっちの可能性もあるんですよねえ、
明日どこが噛まれるかかなあ」
東名低速道路さん「よって、本日の風神少女吊りは決定」
風神少女さん「村視点では霊が真かどうかなんて分からないはずなんですが
狼ー真なんですか?ねえ」
グルコサミンさん「まぁ初日共有か霊能かの違いだしボルコンといえばボルコン」
ピンクの悪魔さん「3.とりあえずまだ囲ってないから○噛み

2か3かと。狐確認ってなんでその発想が出てくるのか不思議。」
東名低速道路さん◆風神少女さん 「◆東名低速道路さん 「1−1でも何でも、真霊能が噛まれたとしたら村が不利だろう>風神少女」

え、村視点真ー狂の狂噛まれもあるんだけど、なんで「真霊能」って分かってんの?
何か見えてるなら教えてよ。」
「真霊能が噛まれたとしたら」の一文を無視してるの
ねぇそうなの?
風神少女さんだから、なんで霊が「真」だって知ってるの?「狂」の可能性もあるんだけど>東名
マジ(キチ)天使さん「占い狼とするなら噛みと結果の出し方が残念な気がしますねえ
そこは●か囲うタイミングですよお。」
ワトソンもどきさん「いや いくつか考えてるところは考えてるよ>プラチナ」
クラサメさん「狩人が居るかもしれないからだろ>共有」
風神少女さん「霊噛んでる段階でボルコンと言えるかどうかは微妙ですけどね」
東名低速道路さん「風神少女はさっきから何がしたいの?
人外を狙うでもなく、でもただ誰かを殴りたいだけかね
それはまさに人外のやる事なんだが」
プラチナさん「wiki見て勉強するところからやりなおそう>ワトソン」
縄梯子もぐもぐさん「乙」
クラサメさん「発言弱いとこ吊っていけば人外吊れるパターンかもな。」
グルコサミンさん「1.狐確認の噛み
2.真占いの○噛んで後でチャレ」
省庁さん「この噛みなら真追ってくれるな」
アラサーさん「○噛みねえ
クラサメの狼臭さが少し減ったがどうだろうな」
暑い助けてさん「霊能噛みから○噛みって一貫性ない気がしなくもない。」
ムササビさん「ボルコンしてきましたか。狂欠けのほうがありえそう?」
風船さん「銃殺は期待できそうにないね」
ピンクの悪魔さん「グレラン続行。」
風神少女さん「狂噛まれもあるから別に村不利ってわけではないって言ってたんだけど、なんで霊真って言い切れんの?」
ワトソンもどきさん「ん?なんで占い噛まずに○かんでるんだ?」
ピンクの悪魔さん「おはよう。」
アラサーさん「おはよう」
クラサメさん理由:一応風船投票者は今は除外しておく。
   全体的に話してるのは現状に対する感想かな?
   それに対してどうしていくか、とか自分の意見がない感じ。
   抑えて発言している印象かな。
   ◆マジ(キチ)天使 「共有噛みに比べればまだまだ自然ですねえ。」
グルコサミンさん「狐確認の噛みじゃねーの?」
マジ(キチ)天使さん「あらあらあら。省庁は元気じゃなくなったみたいですねえ」
奏夢さん「おはようございます」
ムササビさん「おはよう!」
東名低速道路さん「おはよう」
省庁さん「お疲れ様です」
クラサメさん「占いCO:マジ(キチ)天使さん○」
ワトソンもどきさん「おは」
グルコサミンさん「おはよう」
プラチナさん「おはよう」
マジ(キチ)天使さん「こんにちわあ。生きてますかあ?生きてますねえ。」
暑い助けてさん「おそよう」
風神少女さん◆東名低速道路さん 「1−1でも何でも、真霊能が噛まれたとしたら村が不利だろう>風神少女」

え、村視点真ー狂の狂噛まれもあるんだけど、なんで「真霊能」って分かってんの?
何か見えてるなら教えてよ。
4日目の朝となりました。(13/07/26 15:26:05)
省庁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
省庁さんを狙います。 >>> プラチナ <<<
東名低速道路さんの独り言「【能力発動】アナタはアラサーさんを護衛しています。」
アラサーさんの独り言「東名必死だなあ」
クラサメさんの独り言「占いCO:マジ(キチ)天使さん○」
アラサーさんを護衛します。 >>> 東名低速道路 <<<
奏夢さんの独り言「風神少女さん・マジ(キチ)天使さんがちょっとあやしめ」
マジ(キチ)天使さんを占います。 >>> クラサメ <<<
東名低速道路さんの独り言「挨拶位置を見るとアラサーの方だけどな」
東名低速道路さんの独り言「もしかして:風神少女潜伏占い」
アラサーさんの独り言「潜伏考慮したら大人しく吊られてやるのもありかな」
奏夢さんの会話「はい」
ワトソンもどきさんの会話「・・・というか反論あれば言っていいすよ^^」
風神少女さんの遠吠え「ん、まぁ任せますが」
ワトソンもどきさんの会話「ここから何日か待って銃殺でなかったら切っていいでしょう」
風神少女さんの遠吠え「そこ死体だとたぶん指定されると思う
狩人COしても微妙だしそのままCO無し言うわ」
アラサーさんの独り言「風神は狼サイドではないだろうなあ
狐はありそうだが」
ワトソンもどきさんの会話「理由薄いしな・・
現状狂≧真>>狼といったところか」
プラチナさんの遠吠え「省庁で行こう」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「まあ、オーソドックスに逝きますか。<噛み」
グルコサミンさんの独り言「12>10>8>6>4>2 5吊り 3w1f」
風神少女さんの遠吠え「2票貰い噛むのか、じゃあ後は任せた」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「ああ。省庁さん噛むのか。いいよー。」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「囲い可能性1個だけ残しときたいかなということで、東名さん噛み。」
風神少女さんの遠吠え「初手○共有だし、普通に考えれば省庁噛み以外無い」
奏夢さんの会話「占い真でみるべきでしょうか?」
グルコサミンさんの独り言「占いは銃殺でない限り偽で見とく」
風神少女さんの遠吠え「出来る狩人なら省庁護衛してるけどね」
グルコサミンさんの独り言「正直勝てる気がしない」
ワトソンもどきさんの会話「うーん・・○はどれも村っぽいんだよな・・・」
ムササビさんの念話「ちょっと危ない気がするので、もう少し発言を濃くしましょう」
プラチナさんの遠吠え「省庁いっちゃいますか? 無難アンド無難」
東名低速道路さんの独り言「0票からいきなり次点とか笑える
で、そうです。私が無能狩人です」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「さて。」
風神少女さんの遠吠え「引き続きどこ噛みでも」
アラサーさんの独り言「村でもいらねえわこいつ」
スクタッリさん「乙」
3日目の夜となりました。(13/07/26 15:21:25)
スクタッリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クラサメさん0 票投票先 → 暑い助けてさん
アラサーさん2 票投票先 → スクタッリさん
グルコサミンさん0 票投票先 → 暑い助けてさん
ワトソンもどきさん0 票投票先 → スクタッリさん
ムササビさん1 票投票先 → プラチナさん
省庁さん0 票投票先 → ムササビさん
風神少女さん2 票投票先 → 東名低速道路さん
奏夢さん0 票投票先 → 風神少女さん
暑い助けてさん2 票投票先 → アラサーさん
マジ(キチ)天使さん1 票投票先 → 東名低速道路さん
プラチナさん1 票投票先 → マジ(キチ)天使さん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → スクタッリさん
スクタッリさん3 票投票先 → アラサーさん
東名低速道路さん2 票投票先 → 風神少女さん
東名低速道路さん「1−1でも何でも、真霊能が噛まれたとしたら村が不利だろう>風神少女」
ピンクの悪魔さん「理由のもととなった発言内容を1個引用しとけばだいぶ個人特定しやすくなるよ。」
ワトソンもどきさんグレラン
プラチナさん「こういう展開ならグレランは非常に微妙なんだけどね」
スクタッリさん「ムササビ1ポイントアップなので残しましょう
他吊りましょう」
ワトソンもどきさん「とりあえず占いが噛まれるか噛まれないかを見ればいいと思う」
グルコサミンさん「理由は簡潔でもかまわないが特定できる理由にしろよな」
マジ(キチ)天使さん「狂人と狼に聞けばいいんじゃないですかあ>ムササビ」
暑い助けてさん「俺は狩人日記も占い理由も少ない派です
長い文字数だけで真狩っぽいとか言う人見ると激おこですよ本当」
アラサーさん「占い狼だとしたら恐るのは潜伏の銃殺だろ
だったら銃殺対応せなあかんし信用勝負でも理由薄くなりうる」
省庁さん「真なら銃殺出すしかないぜ>クラサメさん」
奏夢さん「初日狂人はあるとおもう」
東名低速道路さん「スクッタリ吊りを予定していたけど、今日の発言を見ると風神少女吊りするべきだな
スクッタリの今日の発言内容はまだ保留できるだけの白さがある」
風神少女さん「むしろ東名は1−1で霊噛まれたら凄く村不利になるとか思ってるんですかね
見当違いもいい所ですね」
クラサメさん「最近は簡潔な理由の方が好きなんだよねー」
スクタッリさん「1−1の霊は黒を一つ打つことが仕事ですよ
その意味では黒を出せずに死んだ霊能は仕事を果たせませんでしたね^^と言わざるを得ませんね まあボクが霊能でも仕事できませんけどボクが狩人じゃないかぎり」
ムササビさん「もちろん占い真も見ますけど、じゃあ狼と狂人何やってるの?」
ワトソンもどきさん「その3行に何が書いてあるかが一番重要だろ」
プラチナさん「長さよりも誰でもその理由なら当てはまるから」
グルコサミンさん「3行あればじゃねーよ、汎用性高い理由がだめなんだよ>暑い」
マジ(キチ)天使さん「偽に見せる事も出来るのが霊噛みですからねえ。
まだまだ偽かはどーでもいいですよお」
アラサーさん「占い理由は対抗関係なしに薄いのは良くないに決まってんだろ」
暑い助けてさん「3行もあれば十分だろ、高望みしすぎなんじゃお主は」
ワトソンもどきさん「占い狼はあんまない
霊能噛む=信用勝負なのに理由が薄すぎるから」
風神少女さん「残っててもどうせケア吊りとか言って一手無駄にするんだから、むしろ噛まれてくれた方がありがたいっつーの」
ムササビさん「ああ、占い狂が頭から抜けてた。
狼全潜伏、占い初日、コレの方が自然ですかね」
省庁さん「噛み見ていけばいい。霊能噛みで偽に見せたい場合あるし、
真偽つかないならいったん放置した場合ある。俺視点では真偽ついてないが」
クラサメさん「まぁ一応中身も見てるわけだけどね、銃殺って真っ先に言った奴だし>共有」
グルコサミンさん「◆暑い助けてさん 「占いは対抗がいないなら別に理由薄くてもいいよね。見やすいし。」
対抗がいないからこそこんな薄い内容じゃ困るだろ
正直囲いくせーし」
プラチナさん「理由が汎用すぎるのが若干狼っぽい 霊能噛みは占いが非狼なら結構リスキーな手」
ピンクの悪魔さん「霊噛まなくても護衛は占い鉄板だろう。」
風船さん「村が頑張って占いの信用を下げようとしている
●より狐を占って欲しい所」
ワトソンもどきさん「対抗がいないこそ納得のいく占い理由が必要だろ>暑い助けて」
風神少女さん「1−1の霊に仕事なんてある訳ないじゃん>東名
精々死体無しが出た時に狩人保護で吊るくらいだわ」
ピンクの悪魔さん「占い狼だと逆に狼視点では占いと狂とどっちかは潜伏が居ることがほぼ確定するけどね。
そのうえで霊抜きは後々信頼勝負も考えているならあり得るがな。」
ワトソンもどきさん「多弁どころ占うのはいいがこれからは発言の中身に注意してうらなってほしい>占い」
暑い助けてさん「占いは対抗がいないなら別に理由薄くてもいいよね。見やすいし。」
アラサーさん「霊能噛まれは占い狼ぽいな
霊能噛んだら護衛は占い鉄板だろうし」
マジ(キチ)天使さん「共有噛みに比べればまだまだ自然ですねえ。」
グルコサミンさん「占いの理由も薄すぎだし微妙」
スクタッリさん「ついでにクラサメは7^8割くらい偽に見てます
具体的には共有CO促す発言のタイミングの意味不明さとその次の発言の咬み合ってなさとが理由でござる」
風神少女さん「占い真なら霊噛みとか自殺行為なんで余裕ですけどね
狂ー真でも昨日の段階で占い偽が見えてる可能性は無いですし。
狼ー真なら知りません。」
省庁さん「占い偽も見つつだな。この場合●より○狙いだな」
東名低速道路さん「◆風神少女さん 「1−1の霊なんて噛まれ真でいいので1吊り浮きましたね」
いったい何を見てるのか。今日はここ吊りで」
プラチナさん「9人を敵に回す発言ですな」
風船さん「占い護衛だから、霊抜かれるのは仕方ない感じ」
ムササビさん「霊能かまれかーこういう時って占い狼っぽいと言えます?かね」
ピンクの悪魔さん「まあグレラン続行。」
アラサーさん「いきなり霊抜きかよ」
マジ(キチ)天使さん「ムササビさんは早い段階で占い狼で見えているのでちょっと注目ですよお」
風神少女さん「粛々とグレラン」
ワトソンもどきさん「とりあえず 考察を落として欲しい
誘導は大歓迎だ 喋らないのが一番困る」
グルコサミンさん「霊能噛みは占い偽目になるわ、どうしても」
クラサメさん「狂人か真か知らないけど、狼吊れたんだろうか」
風神少女さん「1−1の霊なんて噛まれ真でいいので1吊り浮きましたね」
縄梯子もぐもぐさん「な…ん…だ…と?」
ワトソンもどきさん「おは」
クラサメさん理由:銃殺を期待してくれていたので。
   とりあえず、私視点以外は私が真かどうか分からないので、
   たくさん発言してくれているところを占います。
省庁さん「霊能噛まれるか」
ピンクの悪魔さん「おはよう。」
スクタッリさん「使えなさそうなところがことごとく風船とスクタッリに投票してるので、風船さんとスクタッリさんはどちらも村側でしょう」
プラチナさん「おはよう」
ムササビさん「おはよう!」
東名低速道路さん「おはよう」
奏夢さん「おはようございます」
暑い助けてさん「おそよう」
省庁さん「おはよう」
マジ(キチ)天使さん「こんにちは。はい、こんにちわあ。」
アラサーさん「おはよう」
風神少女さん「はいおはよー」
縄梯子もぐもぐさん「霊能CO 風船○」
グルコサミンさん「おはよう」
クラサメさん「占いCO:省庁さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/26 15:13:53)
縄梯子もぐもぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縄梯子もぐもぐさんを狙います。 >>> ピンクの悪魔 <<<
東名低速道路さんの独り言「昼より夜の方が多弁な狩人」
奏夢さんの会話「わかりました」
ワトソンもどきさんの会話「あぁ それいがい見てないが」
東名低速道路さんの独り言「だが気になるのは朝の遅さ」
奏夢さんの会話「怪しい人:マジ(キチ)天使さん・風神少女さん
いまのところはこれでいいですか?」
クラサメさんを護衛します。 >>> 東名低速道路 <<<
風船さん「風神少女さんほど、狼発言している所無いけどな」
クラサメさんの独り言「占いCO:省庁さん○」
東名低速道路さんの独り言「風船が吊れるのに違和感がある
狼&身内票込みだろう。霊能ではなく占いを護衛する」
省庁さんを占います。 >>> クラサメ <<<
アラサーさんの独り言「狼全潜伏で真−真だったらいいんだがな」
ワトソンもどきさんの会話「誘導してる人も怪しいといえば怪しいな
ま、そこが村ならかなりいいところだが」
風神少女さんの遠吠え「この頃潜伏占い多いってのもありますが」
東名低速道路さんの独り言「初日の吠えが少なかったのにいきなり増えるってどういう事この村」
風神少女さんの遠吠え「霊狂なら明日霊結果●出してくれるでしょうし1日待ってもいいとは思うのですが」
奏夢さんの会話「指定してるヒトもあやしいのかな?」
ワトソンもどきさんの会話「マジキチ天使もイマイチ何考えてんのかわかんねーなー
考察落とさないの困るな」
東名低速道路さんの独り言「しかし3発言だけなのに0票。どうなってんだこの村」
ムササビさんの念話「占い初日だと良いなー」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「どっちでもー。」
風神少女さんの遠吠え「じゃあ霊で」
風神少女さんの遠吠え「省庁でいいんじゃないかな」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「呪殺とか起きたら運が悪かったでいいんです。霊いきましょか。」
プラチナさんの遠吠え「のでお任せ」
風神少女さんの遠吠え「省庁噛み了解しました」
東名低速道路さんの独り言「2発言を発見して噛まれ&占われ回避にステ決め込み余裕でした」
プラチナさんの遠吠え「まあお任せ おなかいたい」
縄梯子もぐもぐさんの独り言「おk」
縄梯子もぐもぐさんの独り言「霊能CO 風船○」
マジ(キチ)天使さんの独り言「◆ムササビ
「とりあえず、狂か占いは潜伏してるので、その辺気をつけてグレランすれば良いと思いました」
視点漏れですかあ?」
ワトソンもどきさんの会話「風神少女:いいこと言ってるが把握系発言多いな
占っておいて欲しいとこだ」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「霊噛みでもいいですよー。」
アラサーさんの独り言「何にしても潜伏いたらだるい」
プラチナさんの遠吠え「霊能噛みが一番幅広いけど銃殺が怖いかな?」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「省庁さん噛みましょうか。」
奏夢さんの会話「はい」
アラサーさんの独り言「昨日狼1分半で3発言とかスローペースだったし狼全潜伏かな」
風神少女さんの遠吠え「占い追加で出たければ任せますが、このままでも十分ですね」
ワトソンもどきさんの会話「とりあえず多弁どころをあらっていこう」
風神少女さんの遠吠え「どこ噛みでもどうにかなりそうなので適当にお任せ」
風船さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/26 15:08:37)
風船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クラサメさん0 票投票先 → スクタッリさん
風船さん5 票投票先 → 風神少女さん
アラサーさん1 票投票先 → 風船さん
グルコサミンさん0 票投票先 → アラサーさん
ワトソンもどきさん0 票投票先 → スクタッリさん
縄梯子もぐもぐさん0 票投票先 → 風神少女さん
ムササビさん2 票投票先 → スクタッリさん
省庁さん0 票投票先 → 風船さん
風神少女さん2 票投票先 → 暑い助けてさん
奏夢さん0 票投票先 → 風船さん
暑い助けてさん1 票投票先 → ピンクの悪魔さん
マジ(キチ)天使さん0 票投票先 → ムササビさん
プラチナさん0 票投票先 → 風船さん
ピンクの悪魔さん1 票投票先 → 風船さん
スクタッリさん4 票投票先 → ムササビさん
東名低速道路さん0 票投票先 → スクタッリさん
省庁さん「吊られない自信ないなら潜伏するなよ」
縄梯子もぐもぐさん「じゃあおやすみなさい。」
暑い助けてさん「潜伏占いだと思う人はもっと自分がブラフを巻けばいいと思うんですよね」
ワトソンもどきさん「1‐1なら潜伏してもあんまし意味ないし」
ムササビさん「役欠けの可能性は非常に高いと見ています」
マジ(キチ)天使さん「では、それでは、さようならあ。 またお会いしましょうねえ。」
プラチナさん「気をつけてグレランするって言うけど、どこをどう気をつければいいんですかね」
風神少女さん「「潜伏してるのになんで俺吊るんだよ」とか意味分からない主張する人は初めから潜伏なんてしないで下さいね」
グルコサミンさん「村勝てないから考慮しないってのはちょっと違うだろ>風神」
省庁さん「とりあえず囲いはないわけか。
●か銃殺を期待したい所」
ワトソンもどきさん「とりあえず潜伏占いいたら明日にはでろよー
今日はもう締切」
縄梯子もぐもぐさん「ありがとうございます。>ピンクの悪魔さん」
アラサーさん「潜伏なら潜伏でいいけど結果残せよ
まあ初日がどっか持ってったろ」
風神少女さん「潜伏するって事はよほど自信があってやってるんでしょ
1−1−2なんて状況で占いが潜伏死して偽ー偽ならどうやっても村勝てないので考慮しなくていいです」
風船さん「風神少女さんは思考停止しているので、狼と思います」
ピンクの悪魔さん「霊は挨拶早めなので、真めで見れると思います。占いの真偽を見てく感じ。」
スクタッリさん「懐かしいセオリーをもちだすなあ」
ムササビさん「とりあえず、狂か占いは潜伏してるので、その辺気をつけてグレランすれば良いと思いました」
マジ(キチ)天使さん「何かが欠けていたとしても、この段階では推測の精度が低いですから
まだどうでもいいですねえ」
暑い助けてさん「真ー真と真ー偽と偽ー真と偽ー偽を考えれば完璧ですね!」
クラサメさん「共有占ったか、スマソ」
縄梯子もぐもぐさん「一応FOか。ぐれランで了解した。」
風神少女さん「占い真なら伏せる意味が全くない>東名
占い偽でも、グレランする以上伏せる意味はあまりない」
風船さん「偽-偽も考える必要がありますね」
グルコサミンさん「どっちも偽があるとしたら占い潜伏だろ
霊能で潜伏とか死んでいいよ」
プラチナさん「いや1-1に限っては○から出るのもあり」
クラサメさん「相方さん引っ張り出してもいいのよ?」
ピンクの悪魔さん「占い1の時は、FOが基本だと思いますので、片方だけ出てたらそれはそれで居所ばれると思います>暑いさん」
省庁さん「真ー真進行でいいけど役欠けみていかないといけない。
ライン切れても残していかないとな」
奏夢さん「ワトソンもどきさん相方です」
ムササビさん「何処が欠けてるのかいまいち分かりづらいですね」
アラサーさん「1−1ー2把握
んじゃグレランで」
ワトソンもどきさん確認よろしく
風神少女さん「潜伏あるかもしれないから偽ー偽もあるよとか言う人全員吊ればいいですよ
最低どっちかは真、それ以上でも以下でもありません」
プラチナさん「そっちが出るならそういうことかと思ったけど全然そんなことはなかった」
東名低速道路さん「1−1ならば共有は両潜伏でいいだろう
むしろそのまま潜伏するべき。グレランで吊られないならばね」
アラサーさん「共有確認したけど出るなら出るで○もらいじゃない方がでろよ」
縄梯子もぐもぐさん「共有把握」
暑い助けてさん「○じゃない共有が出るべきだった気がしますよ」
ワトソンもどきさん共有CO 
風船さん「グレランかな」
風神少女さん「初日欠けでも最低どちらかは真ですよ
真潜伏なんて村視点で考慮する必要はありません」
グルコサミンさん「クッソ遅い噛みで1-1とかものすごく不穏」
ピンクの悪魔さん「潜伏かも知らんよ>アラサーさん」
ムササビさん「霊能まで一なんですか?」
奏夢さん「共有CO 相方は生存中」
マジ(キチ)天使さん「狼さんの吠え少なかったですからねえ。臆病な人ばっかりかもしれませんねえ」
省庁さん「遅いな。信用しづらい」
アラサーさん「1−1かよ
初日役職か」
風神少女さん「んじゃ1−1らしいのでFOして粛々とグレラン」
ピンクの悪魔さん「占い1なら共有は両COしてね。」
ピンクの悪魔さん「霊能対抗あればどうぞ。」
ワトソンもどきさん「あれ?占い1?少ないな・・・
普通に役欠けあると見るよ」
ムササビさん「占い一とか珍しい」
スクタッリさん「2日目に占い理由出したら護衛されなくなるって知らなかったの」
省庁さん「そして霊能出ないのかよ」
暑い助けてさん「最近よく見る占い1ですね。」
縄梯子もぐもぐさん霊能CO
ピンクの悪魔さん「占い1
霊能もどうぞ。」
グルコサミンさん「占い1人しか出てないとかどういうこと」
東名低速道路さん「ここまで占い一名のみ」
アラサーさん「20秒で占い1か
霊どうぞ」
省庁さん「占い1か不審な幕開け」
クラサメさん理由:右占い。
   占いついでに怖いのがいたら教えてあげようと思って。
風神少女さん「霊もどうぞ」
マジ(キチ)天使さん「あらあらあら。死体が一つ転がってますねえ」
クラサメさん「占いCO:奏夢さん○」
ムササビさん「おはよ!」
奏夢さん「おはようございます」
省庁さん「おはよう」
ワトソンもどきさん「おは」
ピンクの悪魔さん「おはよう。」
プラチナさん「おはよう」
東名低速道路さん「おはよう」
暑い助けてさん「おはよー」
風船さん「おはようございます」
風神少女さん「おはよー」
アラサーさん「おはよう」
マジ(キチ)天使さん「ふふふふふっ」
縄梯子もぐもぐさん「おはよう」
グルコサミンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/26 15:01:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プラチナ <<<
グルコサミンさんの独り言「噛みおせーな」
東名低速道路さんの独り言「初日夜、1分経過時点で狼の吠えが2つだけ
2分経過しても5つだけ。なんと言う低速狼
最終的にも8つだけ。これは狼全潜伏フラグだ
初手占い候補護衛の覚悟を決める狩人であった・・・」
ワトソンもどきさんの会話「流石に分かりましたねwww」
プラチナさんの遠吠え「特に希望はないので全潜伏なら全潜伏で」
風神少女さんの遠吠え「では全潜伏で 噛み操作どなたかお願いしますね」
奏夢さんの会話「共有者をCOします。相方は生存中です
でok?」
風神少女さんの遠吠え「全潜伏でもいいですよ」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「騙る人がいればお任せ。騙る人がいなければ全潜伏でもいいと思います。」
ワトソンもどきさんの会話「じゃ自分が潜伏しますね
●がなかったら共有COして「相方でたいときにでるよー」
という進行はわかりますか?」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「とりあえず潜伏希望です。お二人どちらか騙られます?」
スクタッリさんの独り言「グレー:風神 マジキチ 東名 ムササビ 縄梯子 風船 ピンク ワトソン クラサメ 奏夢 暑い アラサー スクタッリ 省庁 プラチナ グルコサミン」
クラサメさんの独り言「占いCO:奏夢さん○」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「よろしくー」
奏夢さんの会話「COで」
奏夢さんを占います。 >>> クラサメ <<<
ワトソンもどきさんの会話「潜伏 CO どっちやります?」
奏夢さんの会話「んー・・・しょしんしゃCOしておきます」
プラチナさんの遠吠え「よろしく」
ムササビさんの念話「お狐か、眠いから日記はつけない」
風神少女さんの遠吠え「またまた狼ですか
よろしくね」
グルコサミンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
縄梯子もぐもぐさんの独り言「霊能w」
省庁さんの独り言「素村」
奏夢さんの会話「よろしくおねがいします」
アラサーさんの独り言「むらむら」
ワトソンもどきさんの会話「共有か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 14:56:14)
ワトソンもどきさん「普通に今まで共に泣いたり笑ったり仕事したりした仲間を
なんの躊躇もなくころすんだぞ?気が狂ってるだろwwww」
マジ(キチ)天使さん「よろしくですよお」
縄梯子もぐもぐさん「よろしく」
奏夢さん「よろしくおねがいします」
マジ(キチ)天使さん「妖狐=妖怪=お化け なんですよお」
グルコサミンさん「よろしく」
風船さん「よろしく」
アラサーさん「よろしくー」
東名低速道路さん「よろしく」
省庁さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「更新確認」
クラサメさん「狼が生き残っても取り殺されるんじゃね?」
kariさんが東名低速道路に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ名前変更してね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
東名低速道路さん「ずさにちは」
奏夢さん「スクッテー」
グルコサミンさん「村人生き残っても禍根を残すなそれ」
ピンクの悪魔さん「幽霊なんて非科学的な。魔界でもそんな話は聞いたことないぞ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがスクタッリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:53:26)
西の名探偵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
スクタッリさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/07/26 14:53:03)
縄梯子もぐもぐさん「納得w>ワトソンもどきさん」
奏夢さん「^^;」
ゲームマスター「現在赤1」
ワトソンもどきさん「でもさ 幽霊よりほとんどの確率で死ぬ人狼村のほうが怖くね?
「狼殺すために処刑するぞ!」「いやだあああ」「お前狼だな!やれ!」
ってなるんだぜ?」
赤蹴りさんがピンクの悪魔に名前を変更しました。
アラサーさん「夏なのに寒いなあ」
ゲームマスター「ピンクの悪魔>わっふる」
kariさんが赤蹴りに名前を変更しました。
マジ(キチ)天使さんリゾットがマズすぎてかなりゾッとしましたよお
ゲームマスター「赤蹴り」
ピンクの悪魔さん「わっふるありますか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンクの悪魔さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:50:34)
クラサメさん「アサリバターはおいしい」
縄梯子もぐもぐさん「俺もう天井見れないw」
マジ(キチ)天使さんアサリを朝利用
奏夢さん怖いのダメッ。
クラサメさん「時計回りだったかな…見る順番は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラチナさん「こんにちは」
ワトソンもどきさん「幽霊だと思ったら母さんでビックリしたことならあるわwwwww」
マジ(キチ)天使さん「背筋の凍るようなお話をしてあげますよお」
奏夢さん「にゃぁぁぁっ><」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:48:36)
縄梯子もぐもぐさん「いやああああああああ」
クラサメさん「何か昔どっかで見たよ。天井に顔が浮かんで来たら居るらしい>縄梯子さん」
縄梯子もぐもぐさん「そんな方法あるの?>クラサメさん」
ゲームマスター「緑kariさんまたどうぞ」
クラサメさん「確かそこに幽霊がいるかどうか調べるのって、天井の四隅を順番に見るんだよね。」
kariさんが暑い助けてに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「30分以上更新ない人蹴ります」
kariさん「のってないか なら抜ける」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今来た緑kariさん戦績がありません」
ワトソンもどきさん「なんだろうな 子供の頃天井のシミが顔に見えて怖かったが
逆から見たらただのシミに見えて安心した思い出がある」
kariさんがマジ(キチ)天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中」
クラサメさん「まぁAの方をその人に話してみるかな。気休めかもしれないけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジ(キチ)天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:44:04)
奏夢さん「@1」
kariさん「よろしく」
暑い助けてさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:43:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:43:35)
縄梯子もぐもぐさん「そうであると信じたいです。」
クラサメさん「その日曇りだったから景色か反射かまでは分からないかな。
まぁ、それが一番自然っぽい。」
ワトソンもどきさん「結論:@腕を後ろに回している時に撮った
   A照明→窓→写真の順で反射しその光と手が重なった」
kariさんが奏夢に名前を変更しました。
風船さん「腕を背に回している時に取ったが正解ですかw」
ワトソンもどきさん「あぁ それたぶん窓から反射した照明だ
その光ががちょうど手に重なって腕が消えたように見えた
もっとも手を貫通してむこうの景色まで見えたなら話は別だけど」
クラサメさん「確か半袖。背景は窓の白と壁のクリーム色。」
クラサメさん「比較的明るめだったかな。その人の後ろに窓が有って、その窓は真っ白に映ってた。
照明は位置的にその人の正面だろうね。」
縄梯子もぐもぐさん「背景の色は?」
風船さん「半袖の服?」
ワトソンもどきさん「たぶん これは怖い系ではないと思う>緑kari」
ワトソンもどきさん「じゃ その時室内は明るかった?
あと覚えていたらでいいけど照明はこう↑いうむきでとった場合
どの方向にあった?」
奏夢さん怖いのやめてください
クラサメさん「腕を速く動かしたりはしてないらしいよ。大きな動きもしてなかったみたい。
本人すごく怖がってたし。」
風船さん「きっと加工して、腕だけ消したんですよ」
縄梯子もぐもぐさん「僕怖いの苦手派です。
このゲームだって一人でやった時は…」
グルコサミンさん「イワコデジマ イワコデジマ ほん怖 五字切り!」
奏夢さん「牙鬼さん?w」
ワトソンもどきさん「一番に考えられるのはその人が腕を後ろに回した時に写真撮って
消えたように見えた・・・って可能性 どう?」
クラサメさん「梯子=はしご だな」
ワトソンもどきさん「あれはほとんど偽だから気にしなくてよし
ただタクシーのはわからんかったな・・・>縄・・・わかりません・・・」
縄梯子もぐもぐさん「iyaaaaaaa」
クラサメさん「1週間前のカラオケ」
クラサメさん「立ってて、ジュース片手に持ってたかな。そっちの腕はなんともなかった」
ゲームマスター「これ以降更新時間は設定しませんので
各自かちかちしておいてください」
縄梯子もぐもぐさん「(水曜の)」
ワトソンもどきさん「あと場所」
縄梯子もぐもぐさん「19時からのあの番組を彷彿させる」
ワトソンもどきさん「写真を撮った時の状況 撮るときのポーズは?」
奏夢さん「あわわわわっっ」
クラサメさん「右腕が消えてた」
縄梯子もぐもぐさん「心霊写真 ((((;゜Д゜)))」
パンダさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ワトソンもどきさん「鑑定しようか?特徴言ってみろ>クラサメ」
奏夢さん「こわいw」
クラサメさん「そういや、この前知り合いが心霊写真撮ったんだけど元気にしてるかな…
腕無くなったりしてないかな…」
パンダさん「世田谷育ちのグルコサミン」
ゲームマスター「パンダさん
参加した村番号の提示をお願いします」
ワトソンもどきさん「グルグルグルグル グルコサミン♪
アッ!」
kariさんがグルコサミンに名前を変更しました。
kariさんがワトソンもどきに名前を変更しました。
kariさんが縄梯子もぐもぐに名前を変更しました。
kariさんが省庁に名前を変更しました。
kariさんが西の名探偵に名前を変更しました。
kariさんがパンダに名前を変更しました。
kariさんがクラサメに名前を変更しました。
kariさんが風神少女に名前を変更しました。
kariさんがムササビに名前を変更しました。
パンダさん「あらら」
ゲームマスター「案山子さんご協力ありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんが風船に名前を変更しました。
縄梯子もぐもぐさん「ふえるふえるw」
クラサメさん「更新時間5分先だからな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがアラサーに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
西の名探偵さん「こんにちは」
ゲームマスター「黒かりさんトリップがありません」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:24:44)
パンダさん「ども」
かりさん「こんにちは」
ゲームマスター「今来た灰kariさん戦績がありません」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:24:11)
パンダさん「赤いるのか?」
ゲームマスター「現在、赤と案山子合わせて4」
パンダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:22:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奏夢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:21:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラサメさん「いきなり集まって来たな」
風神少女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:19:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
省庁さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムササビさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:17:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:17:16)
赤鬼さんがkariに名前を変更しました。
縄梯子もぐもぐさん「あw仮にしてないw」
縄梯子もぐもぐさん「こんにちは」
赤鬼さん」が村へやってきました。(13/07/26 14:16:28)
ワトソンもどきさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:16:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グルコサミンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:12:44)
ゲームマスター「あらら」
アラサーさん「出たら来れないよな」
ぱぴー#1234さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぱぴー#1234さん「あ、じゃあ一回出てまた来ます」
ぱぴー#1234さん「すいません、初心者なんですけどトリップってどうやってやるんですか?案山子でも構わないんですけども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラサメさん「村に入る前に酉つけないと無理だよー>ぱぴーさん
まぁ確かに検索とか普通にできていれば問題ないよね>GMさん」
ゲームマスター「ぱぴーさん
トリップは村民登録画面のHNというところでつけることができます
入村した後ではつけることができません」
アラサーさん「こにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 14:07:11)
#1234さんがぱぴー#1234に名前を変更しました。
ゲームマスター「正直ブラウザとか使えれば何でもいいと思ってます
もうFirefoxに慣れてしまっているので、ブラウザ変えるのも面倒なだけで
昔はデザインとか色々いじってたんですが」
ぱぴーさんが#1234に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間14:30
クラサメさん「あんまり詳しくはないんだけど、とりあえず重くなるのは嫌だね。
待つにしても長いわけじゃないから何もできないし」
ゲームマスター「ぱぴーさん トリップがありません
案山子として扱うのでなにか質問があればどうぞ」
ゲームマスター「昔自分使ってましたけど、やめましたね
重くなるし
ただでさえFirefoxでちょい重いのに」
ぱぴー#1234さん「こんちはー」
ぱぴーさん」が村へやってきました。(13/07/26 13:57:36)
クラサメさん「多分。何だか全体的にカクカクになったし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「デザインってテーマのことですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 13:56:23)
クラサメさん「ブラウザのデザイン変わってから何だか使いにくい」
ゲームマスター更新時間14:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 13:23:16)
ゲームマスター「2人目の案山子さん
気が向いたら参加してもいいのよ?(チラ」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風船さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 13:10:36)
クラサメさん「こんにちは」
案山子さん「ほい、お邪魔しました 案山子として改めてお邪魔しときます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 13:10:09)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「それなら案山子に名前変えますよ」
案山子さん「普通村の戦績酉1↑ですかね?」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 13:06:58)
ゲームマスター更新時間13:30
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
戻る