過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
松実玄さん
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 V1FLFKN6
 
ニンニン
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
イケイケ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 uhJBMLxE
 
韓国韓国
「」
[猫 又]
(生存中)
 
 
ワラワラ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
フサフサ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キリギリ
「」
[共有者]
(死 亡)
 PP9k7ut
 
にこにこ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
エルエル
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイセイ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 5BZYioug
 
ほむほむ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムラムラ
「」
[占い師]
(死 亡)
 VajKrSmE
 
ゲソゲソ
「」
[共有者]
(生存中)
 s3bPd1B2
 
ピカピカ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
んふんふ
「」
[村 人]
(死 亡)
 iIVl6HiI
 
オモオモ
「」
[人 狼]
(生存中)
 4JyXB4vE
 
ぐえぐえ
「」
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】深夜だからダメだった村村 〜 131191番地
6日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フサフサさん「>占い師はムラムラですぞー
素で間違えたし!
でもこのボーっとした頭でいっそカオスなもう1村やりたいし?」
ニンニンさん「村建て感謝でござる」
ムラムラさん「>初日銃殺じゃなまえとかかんけーし!
占い師はムラムラですぞー」
松実玄さんさん「まぁ初日占いだったらチャンスあったとポジティブシンキンですぞー!
村立て感謝ですぞー!」
ニンニンさん「>対応文は時間までに6個作れたんですよ〜
あのあと6個とか早すぎでござる・・・」
にこにこさん「狼仲間と狂人のみんなありがとうにこー!
村立て感謝にこー!おやすみにこ〜!
にっこにっこにー♪」
オモオモさん「村の皆さまごめんなさい〜
仲間の皆さんありがとうございました〜
お疲れさまですね〜村立ていつもありがとうございます〜」
フサフサさん「>この結果はあまりにも吊られネーム・位置だった自分にも原因の一端がある気がしますぞー…
初日銃殺じゃなまえとかかんけーし!」
ほむほむさん「速度で盲信は危険だと言ったはずだわ」
ぐえぐえさん「村立て感謝だ!
うn…なんだろうこの空しい気持ちは…」
キリギリさん「村立てありがとう…
>対応文は時間までに6個作れたんですよ〜
この時点で勝てる気がしないわ…」
ニンニンさん「くろちゃーは運が無かったでござるな・・・
AIの仕業でござった」
ワラワラさん「村立て感謝
おつかれさま」
エルエルさん「ミハ兄は悪くないよ 悪いのは……誰も悪くはなかった
こんな村もいいもんだよ! 村立てありがとう! お疲れ様!」
オモオモさん「対応文は時間までに6個作れたんですよ〜
入っていてラッキーでした〜」
イケイケさん「>護衛先ミスった…
ログ見るし!
そこ噛み候補だったし!」
松実玄さんさん「この結果はあまりにも吊られネーム・位置だった自分にも原因の一端がある気がしますぞー…」
にこにこさん「>めっちゃ適当に書いたくせーんだけど!
COした前の夜に一晩で書いたからしょうがないにこ!」
フサフサさん「たのしかったよー
むらたてもありがとー
…次村たつなら行くし?」
キリギリさん「予想はしていたけどまさか本当に最悪の状況だったとはね…」
ニンニンさん「鈴女が村ならあの銃殺対応速度見たら盲信まであるでござるよ」
ピカピカさん「ピカピカ〜♪
ピカ!チュウ〜!」
ほむほむさん「銃殺対応がお見事だったわね
仲間たちはありがとう
村にも感謝するわ」
オモオモさん「仲間の皆さんのお陰です〜
やりましたね〜
おめでとうございますね〜」
にこにこさん「仲間が優秀でパーフェクト勝ちできたにこー
特にオモオモの初日呪殺対応はお見事だったにこ!」
イケイケさん「狼全員生存初めて見たし!
おつかれだし!村立て感謝だし!寝るし!」
セイセイさん「ミハ兄に狼4残り想定しろって言うのも酷だから気をつけて!」
ピカピカさん「狩人COする狩人なんて吊ってしまえ!
ピカ♪」
ぐえぐえさん「【狩人日誌】
まーた狩人か!このRPだとグレランで吊られるって言ってんだろオイ!
村人がまた狩人吊っちまうだろ!
【2日目】
初日銃殺かよ!占い2人か…真狂か真狼か知らねーがたぶん占いは噛まないだろ
噛んだら残ったほう吊られるし狼も真狂ならまだ真偽がついてないだろうしな
というか俺が真偽分からないしな!ここはまぁ共有護衛だな
護衛:ゲソゲソ 死体:ムラムラ

【3日目】
占い噛まれてるじゃねーか!チクショー適当噛みか?
残った占いはもう噛まれないだろうし放置だ放置!
共有護衛するぞ!これで占い噛まれてたら笑う
護衛:ゲソゲソ 死体:エルエル

【4日目】
○噛みかよ!んふんふ護衛でもいいけどやっぱり共有護衛しとこう
ってなんで俺に投票してんだよワラワラ!
あー明日にでも指定されそう
 護衛:ゲソゲソ 死体:んふんふ

【5日目】
なんか狼飛び出てきたんですけど…っていうかあの狩人日誌見て信じるのか?
めっちゃ適当に書いたくせーんだけど!
まあいいここまできたら共有護衛だよな…

護衛先ミスった…
護衛:ピカピカ 死体:

うn…」
フサフサさん「みんなおつかれー
狼全生存勝利初めてみた」
韓国韓国さん「なんで狩人CCOしなかったの!?
これだから日本人は!」
エルエルさん「うわーうわー やっぱりローラーはさっさとしないとダメですね!
やったところで勝てたかどうか怪しいですけど」
ニンニンさん「他の狼が有能すぎたでござる」
オモオモさん「呪殺対応が効きましたね〜
ラッキーでした〜」
ほむほむさん「これは魔女の仕業よ」
にこにこさん「狼4で仲間が全員生きてて勝利なんてはじめてにこ!」
セイセイさん「お疲れ様
任務の終了を確認…村立てに感謝を」
キリギリさん「お疲れ様…これが絶望なのね」
松実玄さんさん「皆お疲れ様ですぞー!狼全生存ですぞー!」
イケイケさん「ししし!あそこで全残りはわりとどーしようもないし!」
ピカピカさん「っていうか狩人生きてるじゃないですかー!?」
ピカピカさん「やっぱり狩人COなんて信じるべきじゃないぴかー!」
ぐえぐえさんぐえー!
オモオモさん「ニヤリ」
んふんふさん「ピカピカ守ってるから3択で負けたかー」
オモオモさん「お疲れさまですね〜」
ぐえぐえさん「共有死んでるじゃねーか!」
キリギリさん「おはよう…今日占いから●がでないと…ここまで言えばわかるわね?」
ムラムラさん「お疲れ様でしたー
いやー狼の手際は見事でした」
ワラワラさん「おつかれ!」
ニンニンさん「お疲れ様でござるよニンニン」
セイセイさん俺はガンダムだが霊能ではなかった!
ピカピカさん「ピカー?」
オモオモさん「占いCO

ほむほむさん○

迷いますね〜…
>指定進行はあまり面白くないし票が見えなくなるので反対したいわ
指定進行が嫌なのは票合わせしたいからでしょうか〜
狩人さんでも無さそうなので占ってみますね〜

また村人さんですね〜うーんごめんなさいです〜…」
エルエルさん「もうやだこの人狼村!」
ほむほむさん「おつかれさま」
ゲソゲソさん「お疲れ様でゲソ」
松実玄さんさんバーン! ドサッ
にこにこさんにこにこにー!にっこにっこに〜!
んふんふさんミハ兄ぃー!
人 狼」の勝利です!(13/07/26 03:53:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キリギリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリギリさんを狙います。 >>> にこにこ <<<
エルエルさん「>◆ゲソゲソさんの会話 「この吠え数は偽装っぽいでゲソけどね
>今の進行でこんなに話す事なんてないでゲソ」
祝勝会中です」
ワラワラさん「死ぬ前に占いロラ完遂しようって言うべきだった」
ぐえぐえさんの独り言「噛まれるかな…」
ゲソゲソさんの会話「この吠え数は偽装っぽいでゲソけどね
今の進行でこんなに話す事なんてないでゲソ」
エルエルさん「たぶん偽狩人と差別化をはかるために変態護衛にするつもりだったんじゃないですかね
でもいつも通り共有護衛にしてしまったとか」
んふんふさん「誰守ったのミハ兄」
セイセイさん「いいんだ」
ぐえぐえさんの独り言「ごめん…」
イケイケさん「そーいえば占い残すにしても10の時には吊るように誰かが言ってた気がするし
すっかり忘れてたし!ししし!」
キリギリさんの会話「吠え数も多いしそろそろ占いから●出なかったら疑うべきよね」
ムラムラさん「見事な完敗ですね
まぁしょうがないです」
んふんふさん「守り先間違えたっていってるから…誰守ったか次第?」
ゲソゲソさんの会話「そうでゲソね」
ピカピカさんの独り言「ぐえぐえ辺りが共有かな」
にこにこさんの遠吠え「キャラかぶりを噛むにこ!」
オモオモさんの遠吠え「共有さんは駄目ですよ〜」
ゲソゲソさんの会話「昨日ギリギリで言った通りほむほむとピカピカは村目に見てるでゲソ」
エルエルさん「イカちゃん噛むとGJ出るかもですよ……だいぶ疲れてますね」
にこにこさんの遠吠え「狩人っぽいとこ噛むにこね
わかったにこ!」
オモオモさんの遠吠え「一応占い用意しますから30でおねがいしますね〜」
キリギリさんの会話「つまり狩人GJならオモオモ真
そうじゃなければオモオモが怪しいと?」
ほむほむさんの遠吠え「霧切さんなんかいいんじゃないかしら
キャラ被ってるし」
ぐえぐえさんの独り言「すまない…」
にこにこさんの遠吠え「イカちゃんでも噛むにこー」
オモオモさんの遠吠え「GJのないところでいいです〜
キリギリさんピカピカさんぐえぐえさんの狩人っぽいところ」
セイセイさん「明日は…」
ニンニンさんの遠吠え「他のみんなにおんぶにだっこでござった」
ぐえぐえさんの独り言「しらねー俺しらねー!」
松実玄さんさん「ぐえー!」
韓国韓国さんの独り言「明日占いが生きてたら吊りたいかも」
ほむほむさんの遠吠え「あたりさわりのないとこ噛んで終了ね」
エルエルさん「狼さんも深夜だからだいぶ疲れてるんですねー
でも気づかれちゃいました これは厳しいです!」
ぐえぐえさんの独り言「護衛先ミスった!」
ゲソゲソさんの会話「にこにこが真なら何も問題ないでゲソ」
にこにこさんの遠吠え「全員生存で勝利とはめでたいにこー!」
ピカピカさんを護衛します。 >>> ぐえぐえ <<<
ほむほむさんの遠吠え「3人だと思ってたわ」
セイセイさん「同数になると狼の勝ちですぞー!」
オモオモさんの遠吠え「なにか間違えてますか〜?」
ほむほむさんの遠吠え「ああ、4人狼だったわね」
ニンニンさんの遠吠え「ああそうでござった」
ゲソゲソさんの会話「だからもしオモオモ真なら今日占い噛みチャレンジでゲソね」
にこにこさんの遠吠え「あ、ホントにこ!!」
ほむほむさんの遠吠え「まだ勝ちじゃないと思うわ」
エルエルさん「あれ狼気づいてない?」
ワラワラさん「出ても有利にはならないし指定されてない以上仕方ないと思う」
ピカピカさんの独り言「猫COはともかく、狩人COは・・・
ピッカピー♪」
オモオモさんの遠吠え「GJなしで4-4です〜」
イケイケさん「ぎゃーし!全員生きてるじゃねーかし!」
にこにこさんの遠吠え「あれもう勝ちだったにこ?」
んふんふさん「生きてたら
んふー(残り狼4なら今日占い吊らないと危ないかもしれないけど…)
んふんふ(破綻するまで吊らないんだっけ、大丈夫かな?)
だったけど言えなかった…」
ゲソゲソさんの会話「オモオモのグレーが
キリギリ ほむほむ ピカピカ ぐえぐえ
明日キリギリが占われてなかったら
オモオモ視点詰みでゲソ」
ニンニンさんの遠吠え「拙者の代わりににこ殿がー
すまんでござるよー」
にこにこさんの遠吠え「指定されたにこー
じゃあにこは猫を噛んで道連れにするにこ!」
エルエルさん「ミハ兄ー! GJ出してー!
池田はお疲れ様だ」
松実玄さんさん「池田氏お疲れ様ですぞー…絶望村ですぞー…」
ムラムラさん「イケイケお疲れ様」
オモオモさんの遠吠え「勝ちましたね〜」
セイセイさん「お疲れー」
5日目の夜となりました。(13/07/26 03:47:24)
イケイケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イケイケさん9 票投票先 → ぐえぐえさん
ぐえぐえさん1 票投票先 → イケイケさん
ニンニンさん0 票投票先 → イケイケさん
ほむほむさん0 票投票先 → イケイケさん
ピカピカさん0 票投票先 → イケイケさん
キリギリさん0 票投票先 → イケイケさん
韓国韓国さん0 票投票先 → イケイケさん
オモオモさん0 票投票先 → イケイケさん
ゲソゲソさん0 票投票先 → イケイケさん
にこにこさん0 票投票先 → イケイケさん
セイセイさん「霊界でこんなに味方陣営いないの狐以外で初めてだぞ」
エルエルさん「ミハ兄からは狼の残りが見えてないから仕方ないんですよ
でも出ておいた方が良かったかもですね」
ムラムラさん「ミハ兄CCOしてもイケイケ吊られて終りじゃないかな」
フサフサさん「なんで対抗しなかったんだミハ兄ーーーーーーーー!」
松実玄さんさん「ぐえぐえここは対抗CO必須ですぞー!」
オモオモさん「把握ですよ〜」
んふんふさん「ミハ兄がCCOしなかったから終わったかな…」
ぐえぐえさん「本物だったら噛まれるだろうし様子見でいいんじゃないか?」
ピカピカさん「このタイミングで私が狩人ならCOしないなぁ
ピカ」
にこにこさん「指定だったから出るのは仕方ない気がしたにこ…
ごめんにこ…」
ワラワラさん「これは村終わった?」
セイセイさん「ミハ兄ー!」
ゲソゲソさん「信じるかどうかはこれから次第でゲソ」
ほむほむさん「明日噛まれていないなら話し合えばいいんじゃないかしら?」
韓国韓国さん「ここで狩人COかー」
エルエルさん「今日さえ吊り逃れできたら狼勝てるんですよね
まずいです!」
ぐえぐえさん「狩人かよ!」
キリギリさん「池田のクセに生意気ね!」
ニンニンさん「狩人COでござるかー
信じていいでござるか?」
ムラムラさん「あっ詰んだ」
ゲソゲソさん「オモオモはにこにこは占わなくてもいいゲソ」
イケイケさんcoないし!しゃーないし!
んふんふさん「キリギリに●しないと吊りは難しいような
囲いし続ければいいんじゃないかな、んふー」
オモオモさん「狩人さんCOですね〜
共有さんどうしますか〜?」
ピカピカさん「指定先に役職があることに定評のある共有!
ピカ」
松実玄さんさん「パイセンの悪あがきですぞー!」
キリギリさん「少し出るのが遅く感じたけどどうかしら?」
にこにこさん狩人COにこ!
ごめんにこ!指定されてるの気づかなかったにこ!
ゲソゲソさん指定:イケイケ
池田だから指定するでゲソ
COはあるでゲソ?
ほむほむさん「狩人ね
様子見かしら」
セイセイさん「これは吊る」
にこにこさんにこにこにー!にっこり狩人日記にこ!

一日目
特に今日はやることないにこ〜
にこにこにー

二日目
占い2にこねー
これはオモオモ護衛がよさそうにこー
あの速さは信用できそうにこー
護衛オモオモ 噛みムラムラ

三日目
にこぉ!?占いが噛まれてるにこ…
きっとベーグルに決まってるにこ!
こんなくらいで護衛は外さないにこ
護衛オモオモ 噛み エルエル

四日目
うーん、占い護衛でいいと思うにこ…
ここで○を護衛すると狙ってくる気がするにこ…
護衛オモオモ
ほむほむさん「紛らわしいわよ」
オモオモさん「狼が引けてないのでまだ真狂判断は付いてないはずです〜」
イケイケさん「真でも狼でもあり得る動きだし…
共有が指定するなら占い結果伏せるのもありじゃないかし?」
韓国韓国さん「なるほど生存○はニンニンだけ…と」
セイセイさん「占い切られずに助かった」
ぐえぐえさん「カタカナだからそこまで紛らわしくねーだろ!?」
にこにこさん「この噛み…ベーグルにした意味があるにこ?
オモオモが真っぽくみえるだけのような気がするにこけど…
それを逆手にとっての噛みなのか…真か狂人か判別がついてないのか…」
ニンニンさん「名前ややこしいでござるよ!」
ほむほむさん「と、ニコニコだったのね
紛らわしいわ!」
キリギリさん「>○なのに指定もらったでござるよー!?
落ち着いて文面をよく読むことよ
そうすれば解が導かれるわ…」
ピカピカさん【占い】
オモオモ:松実玄○ エルエル○ んふんふ○ ニンニン○
ムラムラ:松実玄○ (3日目噛み

【霊能】
セイセイ:(2日目吊り
フサフサ:セイセイ○ (3日目吊り

【共有】
ゲソゲソ=

【吊り】
セイセイ→フサフサ→ワラワラ→

【噛み】
初日・松実玄→ムラムラ→エルエル→んふんふ

【狩人】


韓国韓国
んふんふさん「んふんふー、指定が狼だから良かったね」
ゲソゲソさん「真でゲソ」
ニンニンさん「勘違いしたでござる」
ほむほむさん「…共有は占いをなんで見ているの?」
松実玄さんさん「囲われてもさらに狼指定ですぞー!イカちゃん鋭すぎですぞー!」
ニンニンさん「あ」
韓国韓国さん「あれ、そんなにグレー居たっけ
ちゃんとめもらないとダメだな…」
ニンニンさん「○なのに指定もらったでござるよー!?
COは特に無いでござる」
ぐえぐえさん「狼はずっと○噛むつもりなのか?
よく分からねーな」
イケイケさん「かなり今さらだけど狩人いるならGJでてすぐに出てもいいと思うし
狩人候補が狼と二人になっても狩人残しながらの進行は狼にとってかなり不利だし
きっとそのまま吊られるよりマシだし
でもgj出る前に死にそうな感じだし?」
セイセイさん「初日が明暗を分けたな
優秀過ぎる占い師も考え物だ」
オモオモさん「狼さんはあと3〜2匹ですね〜
私のグレーは イケイケ キリギリ にこにこ ほむほむ ピカピカ ぐえぐえ
です〜」
韓国韓国さん「じゃあ最大でイケイケ、キリギリ、ぐえぐえ、ぴかぴかに狼3なのかな」
ゲソゲソさん指定:にこにこ
二日目の朝の挨拶が二番目に遅かった所を指定でゲソ(一番遅かったのはニンニン)
COはあるでゲソ?
ニンニンさん「○が出たのはうれしいけどこれ明日拙者が噛まれるでござるな・・・」
ワラワラさん「お疲れさま
きのこ両方おいしく頂かれてしまった」
ピカピカさん「占いは噛まないんですね
ピカ」
ほむほむさん「囲いは今のところなしね」
ムラムラさん「狼勝ちそうですねこれ」
韓国韓国さん「少なくとも○は○だったか…」
にこにこさん「また○噛みにこか…」
エルエルさん「おつんふ」
ゲソゲソさん「ニンニン○でゲソか…」
オモオモさん「また私の○が噛まれてますね〜…」
ぐえぐえさん「また○噛んでんのか」
松実玄さんさん「んふんふ氏お疲れ様ですぞー!」
キリギリさん「おはよう…今日はいったいどうなるのかしらね?」
セイセイさん「おつかれー」
ニンニンさん「おはようでござるー」
にこにこさん「にこにこにー!
今日の噛み先が気になるにこ!」
オモオモさん占いCO

ニンニンさん○

私視点を整理しますね〜
噛まれたムラムラさんは狂人さんでしたね〜
初日が呪殺で判断できない適当噛みですね〜
ですので霊能さんは真狼決定ですね〜
霊能さんが真狂と主張してらしたフサフサさんが狼ですね〜

それでは占い先です〜
>真狼-真狂でござるか?
こちらの方も真狼派ですね〜
誘導かと思ったので占います〜
>グレランじゃない日に占われないように静かにしているのは狼さんの特徴の一つですね〜
これも考慮します〜

残念結果は村人さんですね〜ごめんなさいです〜…
ムラムラさん「なめこお疲れ様」
ぐえぐえさんぐえー!
んふんふさん「んふんふ!」
ほむほむさん「おはよう
今日も指定なのかしら
結局共有が噛まれたあと情報もなにも残らないしあまり好みじゃないわね
占い師が真という保証もないのに」
イケイケさん「おはようだし」
ピカピカさん「ピカーピカー
○ピッカー?」
ゲソゲソさん「おはようでゲソ」
5日目の朝となりました。(13/07/26 03:39:48)
んふんふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んふんふさんを狙います。 >>> にこにこ <<<
エルエルさん「潜伏やるときは身も心も村人になりきって発言しまくるな俺は
黙ってて占われたり吊られたりしてもつまらないし……」
セイセイさん「最後の一人になると丁度中間あたりに紛れてることが多いな」
ゲソゲソさんの会話「共有につっかかってくるほむほむや二日目朝早かったピカピカは白いでゲソね」
んふんふさんの独り言「共有が強くて勝てるとかなるのかな?」
んふんふさんの独り言「今グレー7人かあ」
ムラムラさん「逆に発言多いのに狼がいることがあるんですよ
だからどっちともいえませんね」
ぐえぐえさんの独り言「俺噛まれる!…か?」
セイセイさん「するどい人が残ってるな…まだまだわからないぞ」
ワラワラさん「となると普段から発言数稼がないといけないのね
ちょっとめんどうかも」
んふんふさんの独り言「今までの流れからいくと食べられそうな予感」
松実玄さんさん「キリギリも色んな意味ですごいステルスですぞー」
んふんふさんの独り言「後半発言が増えたかなー?」
ムラムラさん「わかめてメモは発言数で追えるから楽ですよ〜
その人の発言まとめて表示できるし」
ニンニンさんの遠吠え「申し訳ないでござるー」
にこにこさんの遠吠え「指定されたら狩人COするにこ?
猫噛んで死ぬにこ」
エルエルさん「明日の朝10人になってて明後日の朝は8人
……あれこれヤバいんじゃ」
キリギリさんの会話「そうね…わかったわ」
オモオモさんの遠吠え「囲いにしましょうか〜」
ぐえぐえさんの独り言「指定されたらCOしなくてもいいだろ…多分」
オモオモさんの遠吠え「再指定了解
なんか理由とかあんのかね
ぐえぐえさん相方はないでしょうかブラフでしょうか」
ほむほむさんの遠吠え「私は指定されたらそのまま吊られるわね」
ムラムラさん「共有鋭い!」
セイセイさん「俺もなんかエラー吐くから怖くて使えない」
にこにこさんの遠吠え「3匹残ってる計算になってるにこから〜
まだ●は出さなくても大丈夫だとは思うけど、明日は●出し必要にこね…」
ゲソゲソさんの会話「そうでゲソ
もし私が噛まれても、キリギリが指定していけば問題ないでゲソ」
ニンニンさんの遠吠え「拙者昨日あまり発言できなかったから余裕があるなら囲って欲しいでござるよ」
んふんふさんの独り言「残り4には見えないかなー」
ぐえぐえさんの独り言「あー明日にでも指定されそう」
オモオモさんの遠吠え「囲いのほうがいいでしょうか?」
韓国韓国さんの独り言「もっと噛まれティネーションな動きをしなければといえどもなんだその動きって」
ゲソゲソさんを護衛します。 >>> ぐえぐえ <<<
キリギリさんの会話「ここからは怪しそうな位置から指定吊りって方針でいいのかしら?」
んふんふさんの独り言「狼の発言めっちゃ少ないし!」
ほむほむさんの遠吠え「どの流れでも私は構わないわ」
エルエルさん「出るらしいですよ エルエルは使ってませんけどー」
ゲソゲソさんの会話「それじゃ二日目朝の挨拶遅い所から指定するでゲソ
ニンニンで」
ピカピカさんの独り言「最後までピカチュウRPやり通しても大丈夫な気がしてきた」
にこにこさんの遠吠え「グレーに3匹いるからここで安全策ならここで囲うといいにこ」
ワラワラさん「お疲れ様
わかめてメモって総発言数とか出るのかな?」
オモオモさんの遠吠え「そろそろ●出さないと怪しいでしょうか〜」
韓国韓国さんの独り言「指定されるなら安心かなと思った矢先に…」
キリギリさんの会話「私からは特にないわ
とにかく情報が少なすぎる…」
キリギリさんの会話「まさかそこが猫とは予想できなかったわね」
エルエルさん「指定すると人外票で村人が吊られる確率は減るけど
投票から何も読み取れなくなるし素村が推理やめちゃうこともあるから一長一短ですね!
ドキドキです!」
にこにこさんの遠吠え「○噛みを続けてんふんふ噛むにこね
もしGJ出たらごめんにこ、狩人にオモオモの信用を上げさせたいにこー」
ムラムラさん「ワラワラさんお疲れ様」
んふんふさんの独り言「真狂で狩人探しなのかな?
んーと、初日とエルエル、あってワラワラも狩人の可能性か」
ゲソゲソさんの会話「指定したい場所あるでゲソ?」
松実玄さんさん「ワラワラ氏お疲れ様ですぞー!」
セイセイさん「お疲れ様ー」
ほむほむさんの遠吠え「ぐえぐえに●出してんふんふ噛みはどうかしら
指定賛成派だからここ共有はありそうだし」
4日目の夜となりました。(13/07/26 03:34:09)
ワラワラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イケイケさん0 票投票先 → ワラワラさん
んふんふさん0 票投票先 → ワラワラさん
ぐえぐえさん1 票投票先 → ワラワラさん
ニンニンさん0 票投票先 → ワラワラさん
ワラワラさん11 票投票先 → ぐえぐえさん
ほむほむさん0 票投票先 → ワラワラさん
ピカピカさん0 票投票先 → ワラワラさん
キリギリさん0 票投票先 → ワラワラさん
韓国韓国さん0 票投票先 → ワラワラさん
オモオモさん0 票投票先 → ワラワラさん
ゲソゲソさん0 票投票先 → ワラワラさん
にこにこさん0 票投票先 → ワラワラさん
セイセイさん「難しいところではある…狼3〜4人生きてることを考えると指定は悪くはないかもしれない
でも指定進行展開は素村の時になるとあまり好きじゃなかったりする」
松実玄さんさん「しかしこれ破綻のトラップが実質共有しか残ってませんぞー…
大グレラン村で罪なき村人がいっぱい送り込まれてきそうですぞー!」
キリギリさん「さよならワラワラさん…」
にこにこさん「吊ってくださいってのは潔いけど〜
ごめんにこー」
んふんふさん「んふー(でも仮に今占い偽で狼4だと、10人のときは吊らないと危ないと思うんだよ)」
ムラムラさん「狼は指定だと困りますよねぇ」
イケイケさん「大声の意図が不明だったし
どうみても狼か素村だったし」
ワラワラさん「なむ〜・・・」
オモオモさん「グレランじゃない日に占われないように静かにしているのは狼さんの特徴の一つですね〜
いい指定先だと思います〜」
韓国韓国さん「大文字発言で不快に思ったらゴメンネ、借りてきた猫みたいに大人しくします
猫まただけに」
ピカピカさん「ぴか〜」
エルエルさん「>初日犠牲者に初めて勝ちましたぞー!
これからどんどん後輩が増えるよ! やったね!」
んふんふさん「んふー(猫が出た以上はCO促しても狩人しかないから黙って死んでもらうのが一番じゃないかな…)」
ほむほむさん「ずっと指定でいくつもりなの?」
ぐえぐえさん「再指定了解
なんか理由とかあんのかね」
ワラワラさんCOないです吊ってください
オモオモさん「ワラワラさんもステルスさんですね〜」
にこにこさん「韓国韓国が猫にこねー
対抗いないなら本物にこー」
エルエルさん「共有の指定が必要な場面じゃないと思うけどどうなるかな……」
キリギリさん「猫確定了解よ
これはとても重要な手がかりだわ」
オモオモさん「共有さん再指定はありますか〜?」
イケイケさん「急いで再指定だし!」
ぐえぐえさん「対抗ないってことは猫確定か?」
松実玄さんさん「>霊界一番乗りの称号あげるよ
ありがとうございます!初日犠牲者に初めて勝ちましたぞー!」
ゲソゲソさんそれじゃ真猫だったみたいでゲソ すまないでゲソ
改めて指定:ワラワラ
COあるでゲソか?
ピカピカさん「ピカピカ♪」
ニンニンさん「>いや霊能吊りだったから特に何もしなくていいかなって思って…
問題ないと思うでござるよ」
オモオモさん「対抗のいない猫又さんは真ですね〜」
んふんふさん「んふー(指定がいきなり猫又なんてついてないね!)」
ワラワラさん「韓国韓国猫又了解」
ほむほむさん「対抗がいないなら真でいいでしょうね」
キリギリさん「猫又CCOはいないのね?」
にこにこさん「占い単独を信じるためには潜伏共有は必要にこよ
もう狐はいないんだからにこ」
イケイケさん「狼ならあとでサクっと吊ればいいし真なら儲けもんだし
真狂狼全部あるから今吊る必要は全然ないし」
オモオモさん「せめて狼さん1匹は当ててから噛まれたいです〜」
韓国韓国さんいや霊能吊りだったから特に何もしなくていいかなって思って…
ぐえぐえさん「猫!?
対抗とかいるのか?」
エルエルさん「あーそうだ松実は気の毒だったね……せっかく狐になれたのに
霊界一番乗りの称号あげるよ」
ピカピカさん「>韓国韓国さん 「俺が猫またなんです、ごめんなさい」
ピカー・・?」
ゲソゲソさん対抗猫又いるでゲソか?
ぐえぐえさん「指定了解だぜ」
ほむほむさん「そこは投票しようと思ってた場所だったからいいけれど
指定進行はあまり面白くないし票が見えなくなるので反対したいわ」
韓国韓国さん俺が猫またなんです、ごめんなさい
松実玄さんさん「狙い撃ちにもほどがある指定ですぞー!」
セイセイさん「これは共有の鋭い頭脳」
オモオモさん「指定進行了解です〜
占い先にあまり自信がなくなってきたので狼吊りたいですね〜…」
エルエルさん「ウワーオ! 共有指定が猫に直撃ですよ!」
んふんふさん「んふんふ(指定はいいね、共有相方は指定されないし、猫は指定されたらCOできるものね)」
にこにこさん「にこー、ここで○噛んでくると…
なんとなく狙いがわかったけど言わないでおくにこ」
ムラムラさん「猫又ドンピシャですねこれ」
ワラワラさんオモオモ 占いCO
松実玄○→エルエル○→んふんふ○

ムラムラ 占いCO
松実玄○→

ゲソゲソ 霊能CO→共有CO
フサフサ 霊能CO
セイセイ○→

セイセイ 霊能CO
松実玄さんさん「ふむふむなるほどなるほどー」
ピカピカさん「そうか猫がいるんだった失礼
ピカ」
ゲソゲソさん指定:韓国韓国
昨日ステルスだったからここが猫又or狩人ではないと思うでゲソ
COあるでゲソか?
ニンニンさん「指定でござるかー
共有トラップと猫又を残す方向でござるか」
キリギリさん「指定了解よ
こんなとき超高校級の幸運がいれば…いやなんでもないわ」
ぐえぐえさん「指定進行か?」
韓国韓国さんおう!指定進行ってことはどうすんだ!ゲソゲソが指し示した奴を吊りゃいいのか!
ピカピカさん「指定は早くないかな?
ピカ」
ワラワラさん「○は信用を得る為に噛んだかもしれないしまだなんとも言えない」
ぐえぐえさん「そういや猫いるんだったな
猫噛め!あともっと早く噛め!」
ほむほむさん「指定進行?
私は反対ね」
オモオモさん「私の○ですね〜
護衛が私に付いているというお考えでしょうか〜?」
エルエルさん「呪殺済んだら占い生かしておく理由ないしな
さっさと噛むのが正解だ」
んふんふさん「んふんふ(真狂ならエルエル時点じゃまだ判断付いてなかったくらいかあ)」
ゲソゲソさんオモオモはとりあえず真として進行するでゲソ
つまり「破綻するまで吊らない」し
「破綻しないまま噛まれてもオモオモの○は確定○として扱う」でゲソ
ここでオモオモ狼と決め打ってグレラン大会にしてもどうせ負け
オモオモ偽でも真と決め打って負けるならそれはそれでいいでゲソ

ということで指定進行でゲソ
ゲソゲソさん「ボルコン噛みでゲソか?
それなら猫噛みも期待できそうでゲソ」
フサフサさん「おつハンサム」
ほむほむさん「○噛みね」
セイセイさん「ここに来た最初の役職なしだな」
ピカピカさん「グレーを減らしたくないのでしょうか・・・狼は
ピカ」
ぐえぐえさん「○噛まれてるじゃねーか!」
ワラワラさん「おはようコロ」
にこにこさん「にこにこにー!
あれは狩人が護衛外すのも仕方ないと思うにこ…
占いが真狼か真狂かどっちかにこけど、狼は夜会話があったはずだから呪殺対応が狂人よりも難しいはずなんだにこね…
たまたま当たった可能性もあるにこけど…占いはしばらく残して考えたいにこ」
エルエルさん「予想通りのこの噛み! お疲れ様!」
松実玄さんさん「パクマン氏お疲れ様ですぞー!」
イケイケさん「おはようだし!
噛み遅いのは心配になるし!」
ムラムラさん「パクマンさんお疲れ様」
ニンニンさん「おはようでござるよ」
セイセイさん「お疲れ様ー」
キリギリさん「おはよう…まだ狩人生存は確定しているから死体なしに期待できるわね」
オモオモさん占いCO

んふんふさん○

>銃殺対応できなかった狂人が霊能に飛び出したと見た方が自然かな?
>フサフサ真なら噛まれた占いは真ですか
>フサフサ狂でも真狼ですねー
今日は占い真狼をなぜか確信しているような発言のんふんふさんを占いましたよ
私の信頼を下げようとしてる狼さんかと思いました〜

結果は村人さんですね〜ごめんなさいです〜
ぐえぐえさんぐえー!
ほむほむさん「おはよう
占いはまだ真の可能性はそこまで低くないと思ってるから○はまだ疑わないわ
占いから●が出たら吊って○ならグレランという流れでしょうね」
ピカピカさん「ピカピ!?
ピ〜ガ〜!」
んふんふさん「んふんふ(12>10>8>6>4、5人吊れるね、残ったのが真なら良いけど…偽だった場合は10人の時には吊っておかないと危ないね、8人で偽占いが狼で他の3匹生存状態だったら終わっちゃうもの)」
ゲソゲソさん「おはようでゲソ」
4日目の朝となりました。(13/07/26 03:26:04)
エルエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルエルさんを狙います。 >>> にこにこ <<<
フサフサさん「>頭部についてるのはゲソゲソじゃないか!
侵略!イカヅラロボ」
セイセイさん「もっと噛み早くてももう誰も困らないんじゃないかなこれ」
エルエルさんの独り言「占いを噛むのは早ければ早いほどいい……GJされない限りは」
エルエルさんの独り言「違うよエルエルだよ!」
エルエルさんの独り言「呪殺したら占い生かしておく理由もないしなグフフ
おっといけない パクマンさんは正義の村人!」
ムラムラさん「頭部についてるのはゲソゲソじゃないか!」
フサフサさん「>くたばれヅラ野朗!
否定する
当機はフサフサである」
ぐえぐえさんの独り言「俺噛まれねーかな」
松実玄さんさん「もうくたばってますぞー!」
エルエルさんの独り言「最近は村側が呪殺速度で決め打っちゃうから信用勝負しない方が有利なんだよな……
即抜きはつまらないけど狼の気持ちはわかる……」
セイセイさん「このまえ翠星の〜見たばかりだから知ってるんだすまない…
うちにもチェインバー欲しいな」
ムラムラさん「くたばれヅラ野朗!」
ほむほむさんの遠吠え「吊られたらごめんなさいね」
んふんふさんの独り言「グレランなら狼3か4のラインが見えるはず!」
エルエルさんの独り言「ということで明日はエクストリーム占い吊りからの
明後日から絶望的なグレラン村ということになりそうです」
にこにこさんの遠吠え「あ、噛むのは明日ね
今日はどこ噛むにこ?」
ニンニンさんの遠吠え「たぶん大丈夫だと思うでござる」
オモオモさんの遠吠え「了解です〜
噛みは30でおねがいしますね」
にこにこさんの遠吠え「んふんふ○で噛みでいくにこー」
フサフサさん「ぐえー
おつかれー
やっぱにこにこ狼だったね
露骨に誘導してたから遺言投票してきたけど気づいてもらえるかなあ
>最初から銃殺如何に関わらず最初に出ると決めていたんだすまないヒュッケバイン
RPとはいえひどいこと言ってごめんね
くたばれ○○野郎ってのはこのキャラの1番有名なセリフなのよ」
ゲソゲソさんを護衛します。 >>> ぐえぐえ <<<
セイセイさん「グレラン大会の方が幾分勝率高い気がするぞどんなパターンでも」
キリギリさんの会話「まだ希望がある方の運ゲーの方がわかりやすいわね
了解したわ」
ほむほむさんの遠吠え「今日はんふんふさんに○でも出して明日そこを噛んでもいいんじゃないかしら」
んふんふさんの独り言「共有に●出してこないかな…」
エルエルさんの独り言「ぐずぐずしてると最終日までたどりつけねー!
マッハゴーゴー! ゴーモーじゃねーぞ!」
オモオモさんの遠吠え「グレラン不安な方はいますか〜」
んふんふさんの独り言「なんか今日のエルエル○が恐ろしく囲いに見えてしまう」
オモオモさんの遠吠え「○は怪しいところに出すか
無難に出すかどっちにしましょう〜」
ゲソゲソさんの会話「オモオモ真と決め打つ運ゲーか
グレラン大会という運ゲーの違いでゲソね」
にこにこさんの遠吠え「○出しか、囲うかにこねー
んふんふとか真狼を主張してるから噛みたいところにこ
このあたりに○をつけとくのもいいかもしれないにこねー」
エルエルさんの独り言「あと5吊りしかない……残り3〜4狼
占い吊るしかねーかなこれは」
んふんふさんの独り言「自分を生かしてガンガン吊るしかないのか…」
ほむほむさんの遠吠え「ピカピカさんあたり噛んでもいいかもしれない」
ニンニンさんの遠吠え「霊能いなくなっていきなりの●出しは怪しいと思うでござる
一日置いてはどうでござろう?」
んふんふさんの独り言「グレーに狼最大3だけどムラムラ真ならどうしたものかな」
キリギリさんの会話「運に身を任せるのねわかったわ
こんな時超高校級の幸運の苗木君がいれば助かるのにね」
松実玄さんさん「フサフサ氏お疲れ様ですぞー!」
にこにこさんの遠吠え「共有トラップが発動したらもったいないにこ
○出しでいいにこよー」
ぐえぐえさんの独り言「共有護衛しかねーよ!」
エルエルさんの独り言「2-2の内訳は占・霊・狼・狂なんで4吊りで1狼狂しか吊れないところだったけど
噛まれたから3吊りで1狼狂なら悪くないぜゲヒヒィ
ってパクマンさんが昨日言ってた気がするですよ!
でも占いを吊るのはもうちょっと先でもいいですね」
韓国韓国さんの独り言「明日COかな?」
ゲソゲソさんの会話「手始めにステルスの韓国韓国から指定するでゲソ」
松実玄さんさん「どちらかというと狩人が2択に負けたといった所ですぞー!
尽くGJして吊り回数を増やしてくだされー!」
にこにこさんの遠吠え「どこ噛むにこかねー」
ニンニンさんの遠吠え「自分で猫また入れようといって特性忘れてたでござるよ
だめだめでござるな」
セイセイさん「お疲れ様ー」
オモオモさんの遠吠え「どこかに●出しますか〜?」
ゲソゲソさんの会話「オモオモはとりあえず真として進行するでゲソ
ここでオモオモ狼と決め打ってグレラン大会にしてもどうせ負け
オモオモ偽でも真で決め打って負けるならそれはそれでいいでゲソ

オモオモの偽を見極めるために、共有トラップと猫又トラップは敷いておきたいでゲソ
つまりキリギリは潜伏続行で、明日から指定進行するでゲソ」
ピカピカさんの独り言「ピッカピ〜」
セイセイさん「そうだな…狩人を恐れないことといい霊能に出なかったことといい冷静な狼のようだ」
ムラムラさん「ヅラヅラさんお疲れ様でした」
んふんふさんの独り言「だいたい真が噛まれてるんじゃないですかー!?」
3日目の夜となりました。(13/07/26 03:20:23)
フサフサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イケイケさん0 票投票先 → フサフサさん
んふんふさん0 票投票先 → フサフサさん
ぐえぐえさん0 票投票先 → フサフサさん
ニンニンさん0 票投票先 → フサフサさん
フサフサさん13 票投票先 → にこにこさん
ワラワラさん0 票投票先 → フサフサさん
エルエルさん0 票投票先 → フサフサさん
ほむほむさん0 票投票先 → フサフサさん
ピカピカさん0 票投票先 → フサフサさん
キリギリさん0 票投票先 → フサフサさん
韓国韓国さん0 票投票先 → フサフサさん
オモオモさん0 票投票先 → フサフサさん
ゲソゲソさん0 票投票先 → フサフサさん
にこにこさん1 票投票先 → フサフサさん
ムラムラさん「いきなり占いぬいてきた狼を褒めるべきですよねこれ」
んふんふさん「んふんふ(フサフサ狂でも真狼ですねー)」
イケイケさん「狩人生存濃厚なのが救いだし!初日じゃなければガンガン吊増やしてほしいし!」
ピカピカさん「ピカピ〜♪」
ほむほむさん「結局霊能を吊って様子を見るという答えになるのだろうからいう事はないわ
しばらく噛まれないようなら吊ってグレランという事になりそうね」
エルエルさん「じゃあ見た目が似てるんで心苦しいけどローラーさせてもらうよ……」
キリギリさん「どちらにせよ狼1吊りは間違いなくできるのよね?」
ぐえぐえさん「フサフサ狼で真狂−真狼
フサフサ真で真狼−真狂
まぁどっちかだから考えとこう」
オモオモさん「みなさん真狂ですよ〜
私がいるから大丈夫です〜」
イケイケさん「噛んだのが狂でも真の信用落とせるからこの噛みは何もおかしくないし
霊能も吊り切るんだからPP回避したいとき生きてたら吊るくらいだし」
んふんふさん「んふんふ(真狂占いだったら狼も判断付いてないし、しばし様子見でもいいかもしれないですね)
んふー(吊るかどうかは進行次第かなあと、狼占いだったら辛いですけど)」
ピカピカさん「昨日の刹那さんの行動は真とはいい難い・・・
今のところの私の判断材料はそこですね
ピカ」
セイセイさん「皮肉ではなく完璧な占いの仕事だった
ただ村の有利に働かなかっただけなんだ」
フサフサさん「>フサフサの視点整理は正確なので真っぽいけどどのみちこれローラーしろって言ってるよな
>じゃなくて言ってますよねー
当機が生き残っても混乱させるだけなので自分が村でもロラは完遂させたいしね
吊っていいのよ」
エルエルさん「○が出ないと猫又がそのうち出てくるってのも計算してるような気がするですよ!
全く悪賢い狼さんたちです!」
オモオモさん「真狼確定みたいに言っているところはちょっと気になりますね〜」
にこにこさん「真狂なら狼は全潜伏
噛みやすいほうを噛んで残った占いの信用を下げようとしてきたにこ!」
ムラムラさん「しかし初占いがこれとは・・・
ムラムラします」
んふんふさん「んふー(誰かが開始前に言っていた、占いも居ない初期人狼っぽくなってきましたね)」
松実玄さんさん「>名前が一人だけ仲間はずれだったのと左上だったから占っただけなんですが…
まったくですぞー!完璧な潜伏計画が台無しおのれ人狼AIですぞー!
これはこれで美味しい出オチ…なんて思ったりは決してしてませんぞー!」
ニンニンさん「セイセイ真だと真狂-真狼っぽいでござるかな?」
キリギリさん「私達には証拠が足りないから様子見するのも手だと思うの」
ほむほむさん「わざわざ強調していう事かしら」
にこにこさん「>フサフサ真ならオモオモ狼じゃねーの?
ダメにこ!狼は残った占いを吊らせようと誘導してくると思うにこ!
占いは2だったから狼の全潜伏もありえるにこよ
呪殺対応できなかったと考えるのが自然にこ!」
エルエルさん「フサフサの視点整理は正確なので真っぽいけどどのみちこれローラーしろって言ってるよな
じゃなくて言ってますよねー」
韓国韓国さんグレランなら共有も出てくるだろうぜ!
イケイケさん「残った占いはあんまり信用されないのが常だし
明日からはグレランかし」
ピカピカさん「やれやれとんだスーパーグレラン村にきちまったようだ
ピカ」
セイセイさん「狼陣営の勝ちだな順当にいけばミハエル・トリニティ吊れるし」
オモオモさん「真狼なら霊能さんいないので信用勝負すると思いますよ〜」
ぐえぐえさん「まー霊能吊ってから考えるか」
エルエルさん「占いはローラーする手間が省けたと思えばまあ……」
ワラワラさん「霊能吊って占い放置で様子見かな」
ニンニンさん「まあとりあえず今日は霊能吊るでござるか」
ほむほむさん「セイセイさんは昨日即霊能に出たのが怪しい
フサフサさんは対抗を狼と言い切ったのが怪しい
結局どちらも信用しずらいわ」
フサフサさん一応自分が真だと主張しておくしみんながそれを信じてくれるなら
セイセイ○で狐はすでに死んでるから噛まれたムラムラは真
残ったオモオモは狼で確定だからね
明日以降がんばってね
エルエルさん「霊能片方残してもその霊能結果には何の意味もないんですよー?
エルエルだってそれぐらいわかります!」
オモオモさん「フサフサさんは霊能さん真狂を主張してらっしゃるので私視点狼確定ですね〜」
キリギリさん「霊能吊りの占い噛まれで明日からグレラン祭りかしら?」
韓国韓国さん銃殺に対応し切れなかった狂人が飛び出してるようにも見えるしな!霊能は!
ムラムラさん「クロさんほんと申し訳ないです
名前が一人だけ仲間はずれだったのと左上だったから占っただけなんですが…」
ぐえぐえさん「残った占いはどうすんだ?
フサフサ真ならオモオモ狼じゃねーの?」
ピカピカさん「霊能を信じるならば今いる占いは狼
占い結果を聞き逃して中盤まで飼うのはどうでしょう」
にこにこさん「これはベーグルにこ…?
にこが狩人ならそっちは護ってないにこ…」
ワラワラさん「占い真狼か真狂ね」
ほむほむさん「真狼なら真が抜かれた事になるわね」
エルエルさん「きっちり呪殺対応できてるのに占い抜いてきたってのは占い真狂なんですかねー
エルエルにはよくわかんないですー」
ニンニンさん「フサフサ真で見た場合でござるけど」
イケイケさん「単に真狂で両方噛むつもりなのかもしれないし?」
オモオモさん「初日呪殺だから判断が付いてないんですね〜
たぶん明日私が噛まれると思います〜」
セイセイさん「狂人が霊能に出てるから占いの見分けが付くんだすまない」
ニンニンさん「真狼-真狂でござるか?」
松実玄さんさん「真占いお疲れ様ですぞー!お恨み申し上げますぞー!」
んふんふさん「んふー(フサフサ真なら噛まれた占いは真ですか)」
ゲソゲソさん残った霊能吊りでよろしくでゲソ
ぐえぐえさん「占い噛まれてるじゃねーか!」
エルエルさん「あのなオモオモ……狼は霊能ローラーさせたいから騙るんだ
ってパクマンさんが言ってましたよー?」
ほむほむさん「即抜き?
適当噛みかしら」
松実玄さんさん「初日ローラー決定はある意味刹那に生きてる気がしますぞー!」
キリギリさん「おはよう…偶数進行は怖いわね」
にこにこさん「にこぉ!?
占いが噛まれてるにこー!」
オモオモさん「対抗噛まれですね〜
狂人さんでした〜」
ワラワラさん「おはようコロ」
イケイケさん「ししし!占い抜かれてるし!」
フサフサさん霊能CO
昨晩死体をスキャンした結果セイセイ○
「狂人」と呼ばれる存在であったことは明白である
生存している村人たちは狼が全個体生き残っているという事を念頭に
以降の生を全うしてほしい
ムラムラさん「もう噛まれた!」
セイセイさん「お疲れ真占いー」
ニンニンさん「おはようでござるニンニン」
んふんふさん「んふんふ(グレーから最大3の狼、見つけるの頑張ってくださいね)
んふー(銃殺対応できなかった狂人が霊能に飛び出したと見た方が自然かな?)」
にこにこさん「にこにこにー!
今日も霊ロラ続行にこねー、セイセイが猫にみえて警戒しちゃったにこ…
猫にみせかけた狼だったみたいにこねー」
ゲソゲソさん「おはようでゲソ」
ほむほむさん「おはよう
今更だけれど繰り返しの名前ばかりで見づらいわ」
ぐえぐえさんぐえー!
ピカピカさん「ピカピ!?
ピ〜ガ〜!」
オモオモさん占いCO

エルエルさん○

初日に呪殺とは幸先がいいですね〜
対抗さんは狂人さんでしょうか
狼さんでしょうか?
今日はちょっと発言が気になったエルエルさんを占いましたよ
>霊能ランか……2-2だから今日はグレランでもいいけど
霊能さん真狼でロラしたくない狼さんかと思いました〜
結果は村人さんですね〜
エルエルさん
>◆ムラムラさん 「ありがとうございますパクマンさん」
エーーーールーーーーーエーーーーールーーーー!11!1!1!!89」
3日目の朝となりました。(13/07/26 03:12:14)
ムラムラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムラムラさんを狙います。 >>> にこにこ <<<
んふんふさんの独り言「あ、霊能の方が狂人が出やすいかな」
セイセイさん「初日に霊能道連れにしてやったって考えると楽でいいな
初日に狂人霊能最速COが流行ればもう刹那を刹那とは呼ばせない!」
ゲソゲソさんの会話「霊能の出方としてはセイセイの方が真っぽかったでゲソ」
韓国韓国さんの独り言「こんな動きじゃ吊りゴマとして残されるかな?
霊能ロラしたから出しやすい●扱いされるかもしれない」
松実玄さんさん「ハゲ氏のはRPなので心配ご無用ですぞー
狂人は吊られるのも仕事の内ですぞー」
セイセイさん「ぐえぐえ次第だなこれは!」
んふんふさんの独り言「偽占いは狂人かなー?」
にこにこさんの遠吠え「占い噛むにこ!にこがやるにこ!」
セイセイさん「こんな早く死ぬなら始まってから刹那いけばよかったな」
キリギリさんの会話「そういえば猫ありだったわね
了解したわ」
ニンニンさんの遠吠え「ああそうでござった」
にこにこさんの遠吠え「にこならオモオモを護衛するにこー
チャレンジしてみるにこ?」
オモオモさんの遠吠え「どっちでもいいですね〜
グレー噛みなら指示欲しいですね〜」
ゲソゲソさんの会話「共有トラップだけでなく猫又トラップもあるでゲソ
騙りは●出しづらいはずでゲソ」
ほむほむさんの遠吠え「猫を噛んだら即破綻だから
噛みは私達でしたほうがいいわ
噛み先を教えてもらってね」
んふんふさんの独り言「占い理由は名前違いと言うだけで十分だ!
速度でどうこうって言うほど違いも無かったような気がするしなー」
セイセイさん「>くたばれ狂人野郎!
最初から銃殺如何に関わらず最初に出ると決めていたんだすまないヒュッケバイン」
オモオモさんの遠吠え「偶数なのでGJがあると吊りが増えます〜」
ニンニンさんの遠吠え「噛みは騙りの都合で噛んでもらったほうがいいと思うでござる」
エルエルさんの独り言「朝一で特攻してくる方は真じゃねーかなと思ったけどローラーならどっちでも同じなので吊った
刹那されても困るしな!」
オモオモさんの遠吠え「懸念は護衛だけですね〜」
キリギリさんの会話「占いの真偽を確かめるには共有トラップしか手はないと思うわ
だから明日の占い結果に期待できる…」
ゲソゲソさんを護衛します。 >>> ぐえぐえ <<<
ムラムラさんの独り言「ピカピカさん○」
松実玄さんさん「>偽占いも多分もともと松実占いだったみたいでゲソね
全部美少女大好き人狼AIが悪いんですぞー…」
韓国韓国さんの独り言「COしたら借りてきた猫のように大人しくなる、そんな感じで
それまでに噛まれたらラッキーですね」
セイセイさん「初日銃殺はねーどうしょうもないな!」
にこにこさんの遠吠え「ベーグルにみせかけて真噛みにこ?
それもアリだと思うにこー」
ピカピカさんを占います。 >>> ムラムラ <<<
ゲソゲソさんの会話「明日は残った霊能吊りだから潜伏でいいでゲソ」
ほむほむさんの遠吠え「即噛みでも反対しないわ」
キリギリさんの会話「私はこのまま潜伏でいいかしら?」
フサフサさんの独り言「くたばれ狂人野郎!」
ぐえぐえさんの独り言「何か噛まれそうだな」
ニンニンさんの遠吠え「狐いないしいっそ真噛んじゃうでござるか?」
キリギリさんの会話「まさかの初日銃殺で混乱してたわ」
韓国韓国さんの独り言「えー、私の昼発言でむかついたらごめんなさい
グレランの吊り対象になるまではCOせず、こんな調子で行こうと思っています」
エルエルさんの独り言「>◆ムラムラさん 「ありがとうございますパクマンさん」
エーーーールーーーーーエーーーーールーーーー!11!1!1!!89」
オモオモさんの遠吠え「占い噛みましょうか?
それともしばらく放置でしょうか」
ほむほむさんの遠吠え「いい対応だったわ
噛みは誰がする?」
ムラムラさんの独り言「おのれ人狼AI」
フサフサさんの独り言「生き残ったけど明日吊られるかんな!」
ゲソゲソさんの会話「偽占いも多分もともと松実占いだったみたいでゲソね
はやすぎでゲソ」
ムラムラさんの独り言「クロさん申し訳ないです
まさかいきなりとは…」
オモオモさんの遠吠え「危なかったですね〜」
ぐえぐえさんの独り言「さーてどうするかねー」
ほむほむさんの遠吠え「占い文はもういらないわね」
にこにこさんの遠吠え「セイセイが猫かと思ったにこー
呪殺対応すごいにこ!」
セイセイさん「おつかれー」
ニンニンさんの遠吠え「オモオモ殿有能でござるなー」
松実玄さんさん「お疲れ様ですぞー!」
んふんふさんの独り言「投票分かりづらっ」
2日目の夜となりました。(13/07/26 03:06:39)
セイセイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムラムラさん0 票投票先 → セイセイさん
イケイケさん0 票投票先 → フサフサさん
んふんふさん0 票投票先 → フサフサさん
ぐえぐえさん0 票投票先 → セイセイさん
ニンニンさん0 票投票先 → セイセイさん
フサフサさん7 票投票先 → セイセイさん
ワラワラさん0 票投票先 → フサフサさん
エルエルさん0 票投票先 → セイセイさん
ほむほむさん0 票投票先 → フサフサさん
ピカピカさん0 票投票先 → セイセイさん
セイセイさん9 票投票先 → フサフサさん
キリギリさん0 票投票先 → セイセイさん
韓国韓国さん0 票投票先 → セイセイさん
オモオモさん0 票投票先 → セイセイさん
ゲソゲソさん0 票投票先 → フサフサさん
にこにこさん0 票投票先 → フサフサさん
松実玄さんさん「杉田のくせに感動的ですぞー」
フサフサさん「彼らに霊能による『支援』は必要ない
もはや『啓発』の余地はない
あとは、その前途を阻む障害を排除することで、私の任務は完了する

私は、パイロット支援啓発システム

あなたがより多くの成果を獲得することで、存在意義を達成する

この空と海のすべてが、あなたに可能性をもたらすだろう

生存せよ

探求せよ。

その生命に、最大の成果を期待する。」
ほむほむさん「初日共有だったらそのことを伝えるでしょ」
エルエルさん「吊ったり噛まれたりすると道連れを起こす 噛まれたら狼を道連れにする」
オモオモさん「猫さんは占っても何も起きませんよ〜
騙りさんだとどっちにしろ同じですけどね〜」
ワラワラさん「霊ロラ了解」
ムラムラさん「ありがとうございますパクマンさん」
韓国韓国さんオウコラ共有!初日は共有じゃねえんだろうな!どうなんだ!
ニンニンさん「>初日猫死にないの?
そのはずでござるよ」
ゲソゲソさん猫は占っても○の結果でゲソ 死なないでゲソ>ムラムラ
ぐえぐえさん「>すいません猫って占っても死なないですよね?
死なないぜー」
キリギリさん「>すいません猫って占っても死なないですよね?
村人扱いだから死なないわ
だから今日は銃殺確定よ」
エルエルさん「猫は占われて死なないぜ 死んだときに殺したヤツを道連れにするだけだ」
ピカピカさん「ピカ!ピカ!」
ムラムラさん「すいません猫って占っても死なないですよね?」
にこにこさん「2-2にこね
COも何も見ずに飛び出したセイセイが怪しくみえるにこー」
オモオモさん「真占いはいますよ〜大丈夫です〜」
韓国韓国さん霊能はケツを向けて高く突き上げろ!謝罪と賠償を要求する!
エルエルさん「霊能ランか……2-2だから今日はグレランでもいいけど
吊りが足りなくなると困るのは困るな……じゃなくて困りますねー」
ほむほむさん「>霊能ランで当機が釣られるのは構わないが完遂して狼も道連れにすることを希望する
対抗が狼だと確信しているのかしら?」
キリギリさん「霊ロラでいいのね?」
ワラワラさん「>猫または初日にならなかったと思うでござる
初日猫死にないの?」
オモオモさん「セイセイさんは呪殺を見て占いを諦めて出てきた狂人さんか狼さんに見えちゃいます〜
違ったらごめんなさいです〜」
ぐえぐえさん「初日占い銃殺は可能性としてはめっちゃ低いからなー
考えなくてもいいんじゃないか?」
イケイケさん「あれネコもいるし?
なら霊能ローラーしとけばいし」
ほむほむさん「あとは占いが真狂か真狼かを考えるぐらいでいいと思うわ」
キリギリさん「>初日犠牲者は猫にならないゲソ
了解したわ
これで1つ賢くなれたわね」
んふんふさん「んふんふ(初日は猫またにならないんじゃなかったっけ)」
フサフサさん「霊能ランで当機が釣られるのは構わないが完遂して狼も道連れにすることを希望する」
ニンニンさん「猫または初日にならなかったと思うでござる」
ほむほむさん「とりあえずこれなら初日占いの銃殺の可能性は考えなくていいわ
それを考え出すと出た占いも全て同じ場所を占っていることになるから」
んふんふさん「んふんふ(そうなんだ、まああんまり考えなくってもいいと思ったけど気になったからねー)」
ぐえぐえさん「つまり2−2かねコレ?」
ムラムラさん「霊能ローラーですか?」
ゲソゲソさん初日犠牲者は猫にならないゲソ>キリギリ
ニンニンさん「人狼AIやっぱり感情あるでござるな・・・」
にこにこさん「霊ロラ了解にこ!
イカちゃんが共有にこね〜」
ピカピカさん「チュウ〜・・・」
エルエルさん「>◆んふんふさん 「んふんふ(そう言えば、仮に初日占いだったら銃殺発生は起きるのかな?)」
こないだあった 」
キリギリさん「ところで聞きたいのだけれど
初日猫又でランダム死はありえるのかしら?」
セイセイさん「共有の意見に従おう
ヒュッケバインを…駆逐する!」
韓国韓国さん撤回かよ!まあいいけどよ!
しかし一人だけ名前の付け方が違う奴が狐とは災難だな!
オモオモさん「あっセイセイさんが霊能COなんですね〜
見逃してました〜」
ぐえぐえさん「ゲソゲソ撤回はやっ!
霊能ラン了解だぜ」
イケイケさん「>仮に初日占いだったら銃殺発生は起きるのかな
初日占いに狐が呪い殺されるのも稀によくあるし!」
エルエルさん「意味のねえ霊能騙りしやがって……じゃなくてしちゃって めっですよ!」
ムラムラさん「>んふんふ(そう言えば、仮に初日占いだったら銃殺発生は起きるのかな?
起きますよ〜」
にこにこさん「>ちなみに呪殺されたのは初日ではない方なので初日が占い師という可能性はあるからな!
騙りで2人とも対応してきたとは思えないにこ〜
初日占いはちょっと考えられないにこ!」
ほむほむさん「撤回確認
ラン了解よ」
オモオモさん「撤回把握ですよ〜
それではグレランですか〜?」
ニンニンさん「共有確認でござる」
キリギリさん「撤回と共有CO了解よ」
セイセイさん「霊能3か…ヒュッケバインと異種生命体…もう狐がいない以上ここは吊りきってしまってもいいと進言しよう」
ピカピカさん「>共有CO 今日は霊能ランでよろしくでゲソ」
ピカピー」
ぐえぐえさん「って占い2人出てたのかよ!
見てなかった!」
んふんふさん「んふんふ(そう言えば、仮に初日占いだったら銃殺発生は起きるのかな?)」
エルエルさん「おい2-3になってるぞ 共有が騙ってるんだろいい加減にしろ!」
ほむほむさん「ああ、3ね
それならローラーからでいいかしら」
ニンニンさん「初日銃殺占い2霊能3でござるか!?」
ゲソゲソさん霊能CO撤回でゲソ
共有CO 今日は霊能ランでよろしくでゲソ
オモオモさん「対抗さんも中々の速さですごいですね〜」
韓国韓国さんオラァー!霊能が3人居るから皆殺ししようぜ!
ほむほむさん「霊能は2ね」
ぐえぐえさん「>これであとは狼さん3人だけですね〜
4だから気をつけて!」
ピカピカさん「2-3ピカ・・・?」
にこにこさん「呪殺にこ!
どっちも対応してるにこ!オモオモさんのほうが早いにこね〜」
松実玄さんさん「少しムラムラさせすぎてしまったようですぞー…
美しさは罪ですぞー…」
フサフサさん霊能の偽物の存在を確認
当機はこれよりCO、いわゆる「カミング・アウト」と呼ばれる行為を行う
当機はフサフサな霊能である
繰り返す、当機はフサフサな霊能である
なお、当機に嫌疑の疑いを持つものは敵性勢力の可能性を考慮する
エルエルさん「ちなみに呪殺されたのは初日ではない方なので初日が占い師という可能性はあるからな!
ってパクマンさんが言ってましたぁ」
セイセイさん「どうした電気鼠?」
ゲソゲソさんおはよう!霊能COでゲソ
ムラムラさん「猫又ってよく知らないんですけど占われたら死ぬんです?」
ぐえぐえさん「霊能対抗はいないかー?」
オモオモさん「狐さんごめんなさいです〜
これであとは狼さん3人だけですね〜」
ニンニンさん「初日銃殺とは有能でござるな
どっちが真でござる?」
んふんふさん「んふんふ(先の村に続いて狐の死亡が早いですね)」
ぐえぐえさん「占いが仕事する村になるな!」
ピカピカさん「>俺がガンダムだ!そして霊能だ!」
ピカ!?」
セイセイさん「初日猫はないはずだ」
ほむほむさん「いきなりの銃殺ね」
ワラワラさん「初日銃殺かしら」
イケイケさん「ししし!初日銃殺だし!」
キリギリさん「おは…初日銃殺?それとも初日猫又?」
ぐえぐえさん「銃殺かよオイ!」
松実玄さんさん「ふむふむ
なるほど
なるほどー」
ニンニンさん「ニンニンおはようでござる」
エルエルさん「初日呪殺とは……運がなかったな人外ども」
韓国韓国さん狐即死だとぉー!?
ピカピカさん「ピカピカ♪」
にこにこさん「にこにこにー!
今日も元気にらぶにこっ!
占いCOカモンにこー!」
オモオモさん「呪殺ですね〜」
ワラワラさん「おはよう昨日殺人事件が起こる夢をみたわ」
イケイケさん「おはようだし!」
ほむほむさん「おはよう
役職は滞りなくお願いするわ」
フサフサさん「恒星の出現を確認
この星における言語で「朝」と呼ばれる時間帯である
1名の生体反応の停止を確認
「人狼」と呼ばれる敵性勢力による攻撃と推定
警戒モードに移行する」
ムラムラさん占いCO
占い師なんてムラムラします…
まずは一人だけ仲間はずれな松実玄さんから
松実玄 ○

村人でしたね〜
ぐえぐえさんぐえー!
セイセイさん俺がガンダムだ!そして霊能だ!
エルエルさん「おはよう 占いCO?
そんなもんするか俺はエルフだヒャッホーイ!
タップして緑マナ出す以外の役目はノーサンキュー!」
オモオモさん占いCO

松実玄さん○

占い師になりましたね〜
もう〜重くないですよぉ〜
今日はなんとなく繰り返しじゃない名前の松実玄さんを占いましたよ
結果は村人さんですね〜
ピカピカさん「ピッカピカー♪
ピカチュウ!
ピカピーピカピカーチュウ〜・・・
ピカ!ピカピーピッカー!」
んふんふさん「んふんふ(おはようございます、よく考えたらワラワラとキノコ被りでしたねごめんなさい)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/26 02:58:40)
松実玄さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オモオモ <<<
エルエルさんの独り言「それにしてもなんつーか……おっぱいが少ない村だな……絶望村じゃねーか!」
キリギリさんの会話「了解よ…信じてるわ」
エルエルさんの独り言「スペーススムラとなった俺の役目は狩人の代わりに噛まれて死ぬことだ!
大丈夫そこらへんはわかっている
わかっているけどできはしない そういうものだ」
ゲソゲソさんの会話「頼むでゲソ
あと●出てたら伏せるでゲソ」
ゲソゲソさんの会話「私含めて占いが
1・2・5→撤回
3・4→続行」
キリギリさんの会話「占い霊能がCO終わった後に共有COするわ」
ほむほむさんの遠吠え「貴女の文を見てからにするわね」
ムラムラさんの独り言「クロさん村人っと」
にこにこさんの遠吠え「オモオモさんに任せるにこ!
●もらったら霊能COでもするにこー」
オモオモさんの遠吠え「そうですね〜
おねがいしますね〜」
ニンニンさんの遠吠え「なるほどでござる」
ほむほむさんの遠吠え「じゃあ他の場所の対応文を用意しておけばいいかしら?」
オモオモさんの遠吠え「にこにこさん○もありますけど囲いしますか〜?」
キリギリさんの会話「了解したわ…あとは任せて」
ニンニンさんの遠吠え「拙者は●出されたときだけ霊能COするでござる」
オモオモさんの遠吠え「エルエルさんとセイセイさんの○を用意しましたから他から呪殺が出たらおねがいしますね〜」
ゲソゲソさんの会話「私が占い師COするから
キリギリは共有COして「相方が占い師にいる」と伝えてほしいでゲソ」
ニンニンさんの遠吠え「オモオモさん任せていいでござるか?」
キリギリさんの会話「了解だわ…私も一緒に占いCOすればいいのよね?」
松実玄さんさんの念話「あ
バニーはおっさんウケがいいのよね
って友達が言ってました」
松実玄さんさんを占います。 >>> ムラムラ <<<
ほむほむさんの遠吠え「私は今回潜伏したいけれど」
韓国韓国さんの独り言「あっそうか、猫又ありか」
ムラムラさんの独り言「まずは続きネームじゃないクロさんから」
韓国韓国さんの独り言「あっそうか、猫又ありか」
ムラムラさんの独り言「まぁ適当にしますか」
にこにこさんの遠吠え「にこは潜伏したいにこー
誰もやらないなら騙るにこー」
松実玄さんさんの念話「正直狐コスと猫コスの需要の違いが分かりませんぞー!」
ムラムラさんの独り言「ムラムラ占い師初心者COです」
フサフサさんの独り言「当機は霊能である」
エルエルさんの独り言「考えてみると18人中素村は6人しかいないんだな……」
オモオモさんの遠吠え「騙り準備だけはしてます〜」
ニンニンさんの遠吠え「騙りは得意な人がいるなら任せるでござる」
ゲソゲソさんの会話「占いアーマーやるでゲソ」
ぐえぐえさんの独り言「まてよこのRPで二回目だぞオイ!」
キリギリさんの会話「何か奇策とかあるかしら?」
ほむほむさんの遠吠え「騙りたい人はいるかしら」
にこにこさんの遠吠え「よろしくだにこー」
ムラムラさんの独り言「ぎゃー占い師!」
松実玄さんさんの念話「狐ですぞー!村人をムラムラさせますぞー!」
ワラワラさんの独り言「普通の…きのこだった…」
エルエルさんの独り言「ありがとう……ありがとう人狼AI」
ニンニンさんの遠吠え「また狼でござるか よろしくでござる」
キリギリさんの会話「また共有…よろしくお願いするわ」
ピカピカさんの独り言「ピカー!」
ほむほむさんの遠吠え「そうね…なりたくないと思うとなるのよね…
よろしく」
オモオモさんの遠吠え「よろしくお願いしますね〜」
にこにこさんの遠吠え「にっこにっこにー!」
ぐえぐえさんの独り言「狩人かよ!」
んふんふさんの独り言「なにそのカウント!」
ゲソゲソさんの会話「よろしくでゲソ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 02:53:09)
ぐえぐえさんぐえー!
にこにこさん25
ワラワラさん「銃殺コワイコワイコワイ…」
ほむほむさん「ここがロンパ形式の裁判所だったらと想像すると楽しいわね」
ニンニンさん「ニンニン」
ムラムラさん1
松実玄さんさん「よろしくお任せあれ!」
キリギリさん「私は死神の足音が聞こえるの…」
ピカピカさん「ピカピカー」
ぐえぐえさん6
ムラムラさん5
ムラムラさん10
にこにこさん「にこにこにー!」
オモオモさん「よろしくお願いしますね〜」
松実玄さんさん「ふと見回したら沙慈がおりませんぞー!
黒幕はやつに違いありませんぞー!」
韓国韓国さんよっしゃぁー!みんな吊ってやるかんな!
ニンニンさん「よろしくでござる」
ぐえぐえさん「よろしくなー!」
ムラムラさんでは狐ありで始めます!
セイセイさん「みんなよろしく頼む」
オモオモさん「じゃあ始めましょうね〜」
ムラムラさん「>唯一やった共有は共有CO禁止村でござった・・・
イカかいぐちくんだね!」
ニンニンさん「出物腫れ物ところ嫌わずでござるよ」
キリギリさん「初日狐呪殺にはなりたくないわ…」
ムラムラさん「や

し」
イケイケさん「おせーんだよし!」
んふんふさん「んふんふ(細かい事は気にしない、気にしない)」
ニンニンさん「拙者共有やりたいでござるよ
唯一やった共有は共有CO禁止村でござった・・・」
ぐえぐえさん「来たのか!?」
にこにこさん「まともにやるとRPを忘れちゃうにこー
その点にこは語尾をつけるだけだから簡単なのにこ!」
松実玄さんさん「ちんこしか揺れとりませんぞー」
ほむほむさん「これだけにはなりたくないと思うと
その職になれたりするわよ」
セイセイさん「時間をとらせてすまない」
ワラワラさん「RPは…気にしないで…いこう…」
ムラムラさん「なりたい職業ってなかなかなれないよね!」
エルエルさん「いやー緑のハンサムさんは大変ですね! 私なんかただのおっぱいエルフですから
RPなんておっぱい揺らすだけでいいんですけどね!」
フサフサさん「>ぐえッ!ぐえッ!
チョコボールぅー」
んふんふさん「んふ?(筆談くらいならいけるんじゃないかな)」
エルエルさん「頼むから素村やらせてくれよ……RPができねえんだよ……
ってパクマンさんが言ってましたぁ」
ニンニンさん「RPで話し合いに支障が出そうなときはいっそぶん投げるのも手でござるよ」
ムラムラさん「いざとなったら中の人つながりで喋りやすいRPに変えるのオススメです」
キリギリさん「バーンバーン」
フサフサさん「>まどまどはいないのかしら
(無双する狂人)」
ぐえぐえさん「ぐえッ!ぐえッ!」
ほむほむさん「窓付きは喋れるのかしら」
フサフサさん「話し言葉の言い換えに使えそうな熟語とか考えてるあいだに膨大な時間を要する」
んふんふさん「んふんふ(まどまどと言う名の窓付きさんを思い浮かべたよ)」
ピカピカさん「ピカ♪ピカ♪」
松実玄さんさん「ポンコツ仲間が多いようで心強いですぞー!」
ほむほむさん「まどまどはいないのかしら」
キリギリさん「私も肝心な推理は全部村人に丸投げだわ…ここまで言えばわかるわね?」
オモオモさん「刹那さんの刹那タイムですね〜」
フサフサさん「このRPだと喋りづらいというのが正直な感想である」
エルエルさん「沙慈はやかんしやかんしじゃないの?」
にこにこさん「生刹那がみれちゃうにこ?」
ムラムラさん「刹那がサジサジしてきたら始めるよ!」
ほむほむさん「いってくるといいわ」
ニンニンさん「というか大でもいいでござる」
エルエルさん「えっやだなあ 緑はエルフの色ですよー
目に優しい自然なハンサムカラーですから」
松実玄さんさん「>セイセイ
ちょっと可愛いお名前ですぞー!」
キリギリさん「エルフがいるならオークもいるはずよね…」
んふんふさん「んふんふ(本物の刹那死が見られるのかな)」
ニンニンさん「小刹那くらいならいいと思うでござるよ」
ムラムラさん「刹那オッケーですわ
いってらっしゃいませ」
ワラワラさん「わたしが本物のワルワル…?」
オモオモさん「ニヤリ」
セイセイさんすまないトイレに入る時間はもうないと見ていいのか?
エルエルさん「猫又アリとはなかなか面白そうですねー(エルエル」
韓国韓国さんが韓国韓国に名前を変更しました。
キムチ食え男さんが韓国韓国に名前を変更しました。
ニンニンさん「エルエルはそんな緑色じゃないでござるよー」
松実玄さんさん「んんんんnこれは連呼ネーム以外が吊られていくフラグですぞー!
分かり辛いから連呼ネームから吊っていくといいですぞー!」
オモオモさん「猫さんですかぁ〜
柔らかくてかわいいですよね〜」
にこにこさん「変な印象つけるのはやめてにこ!」
ミッキミッキさんがセイセイに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
んふんふさん「んふんふ(りょうかいしましたー)」
ワルワルさんがエルエルに名前を変更しました。
「」さんがにこにこに名前を変更しました。
イケイケさん「パッションパンティだし!」
ムラムラさん「猫又把握」
エルエルさん「あーいかんワラワラと似てるから村が混乱しそうだな
俺は悪党だからこういうとき空気読まずにRPを変えるんだ ちょっと待ってて」
ニンニンさん「18人でござるな
猫又いれるでござるよ」
んふんふさん「んふんふ(20人集まるのかな?)」
ゲソゲソさん「Bee!」
キリギリさん「IDがPPって嫌な予感がするわ…ここまで言えばわかるわね?」
ムラムラさん「滑り込み乙です
そろそろ締めます〜」
オモオモさん「深夜にチカラめしですよぉ〜」
イケイケさん「合言葉は?」
にこにこさん「間に合ったし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:44:45)
吐き気を催す邪悪さんがワルワルに名前を変更しました。
ムラムラさん「RP決まりましたね〜」
原村村和さんがニンニンに名前を変更しました。
ムラムラさん「とういうかイケイケさんは美少女じゃないんですか?」
ピカピカさん「ピカピー」
エルエルさん「対抗が狂人だとわかっているのに早噛みしたり狂人の●噛んでみたりする
あと共有は最終日まで片方残す」
「」さんがゲソゲソに名前を変更しました。
マサルさんがんふんふに名前を変更しました。
オモオモさん「重くないですよぉ〜?」
○ッ○さんがミッキミッキに名前を変更しました。
ワラワラさん「>>ししし!カナちゃんイケイケ美女だし!
>あの世に?
やはりカナちゃんは美女…」
キリギリさん「ところでサジサジはさすがにいないのね」
松実玄さんさん「イケイケとかおじさん用語ですぞー
アコちゃんがたまに使っとりますぞー」
「」さんがピカピカに名前を変更しました。
ムラムラさん「あぁ見えない方が一人!」
「」さんがオモオモに名前を変更しました。
アラサーさんが○ッ○に名前を変更しました。
ムラムラさん「>ししし!カナちゃんイケイケ美女だし!
あの世に?」
イケイケさん「ししし!カナちゃんイケイケ美女だし!」
フサフサさん「>チェインバーはヅラヅラですね
>それは違うわ…
くたばれ、ハゲ野郎」
エルエルさん「この名前にしておけば大抵のことは許されるような気がする」
ほむほむさん「>当機はフサフサである
>繰り返す、当機はフサフサである
それは違うわ!」
松実玄さんさん「フサフサのカツラでござるかー」
ワラワラさん「ツルツルじゃねーか!」
さやかちゃんさんがイケイケに名前を変更しました。
ぐえぐえさん「ヅラ射出!」
フサフサさん「当機はフサフサである
繰り返す、当機はフサフサである」
「」さんがアラサーに名前を変更しました。
ムラムラさん「チェインバーはヅラヅラですね」
キリギリさん「>フサフサ
それは違うわ…」
韓国韓国さんこれだから日本人は!
「」さんがフサフサに名前を変更しました。
「」さんが吐き気を催す邪悪に名前を変更しました。
んふんふさん「しまった、連呼ネームか!」
「」さんがキリギリに名前を変更しました。
ぐえぐえさんぐえー!
オモオモさん「わはー」
「」さんがマサルに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:39:46)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:39:46)
「」さんがぐえぐえに名前を変更しました。
ムラムラさん「はぁ・・・フミノリの子供孕みたい・・・」
ニンニンさん「国産キムチならいただきますよ」
韓国韓国さんお前らキムチ食えよ!
ムラムラさん「>役職で最終日はもっと勘弁ですぞー!
共有で最終日とか胃が痛くなりますよね…
なんで噛んでくれないんだろ…」
「」さんがキムチ食え男に名前を変更しました。
ほむほむさん「その必要はないわ」
イケイケさん「この村の平和はさやかちゃんさんにおまかせ!」
松実玄さんさん「>でも素村で最終日って嫌じゃないですか?
役職で最終日はもっと勘弁ですぞー!」
ニンニンさん「はぁ・・・宮永さんの子供孕みたい・・・」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:37:17)
「」さんがほむほむに名前を変更しました。
キリギリさん「わはー
ムラムラします」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:36:57)
フサフサさん「狐勝利を体験してみたいし
まだ狐で勝ったことないし」
「」さんが原村村和に名前を変更しました。
ムラムラさん「>素村以外やりたくないと最近切実に思うようになった……
でも素村で最終日って嫌じゃないですか?」
セイセイさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:36:36)
「」さんがワラワラに名前を変更しました。
松実玄さんさん「ムラムラですぞー」
「」さんが松実玄さんに名前を変更しました。
ニンニンさん「カナちゃん狐が一番好きだし!
何しても自分が負けるだけだから気楽だし!」
ピカピカさん「きたし」
ムラムラさん「ムラムラします…」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:35:37)
エルエルさん「人狼と素村しかいない最初期の人狼がやりたいです……占いは甘え」
「」さんがムラムラに名前を変更しました。
「」さんがさやかちゃんに名前を変更しました。
エルエルさん「素村以外やりたくないと最近切実に思うようになった……」
ニンニンさん「>今回は気軽な役職になりたい
共有最終日フラグだし!ししし!」
ほむほむさん「今回は気軽な役職になりたい」
ムラムラさん「流れは読めたし!」
ぐえぐえさん「戻すの!?」
ほむほむさん「わはー」
松実玄さんさん「ムラムラ収まっちゃった」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:32:31)
ニンニンさん「ロマサガでホークに「キャプテンホーク」ってつけて
冒頭イベントで「キャプテン・キャプテンホーク」って呼ばれたの思い出すし」
エルエルさん「わはー」
フサフサさん「昨日銀魂劇場版見てきた
酷かった(褒め言葉)
グラさんにムラムラします」
ワラワラさん「むらむらしっ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:32:17)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:32:07)
ムラムラさん「できたし!」
ニンニンさん「村名ってあとから変更できなかったかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:31:32)
ニンニンさん「ムラムラし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:31:09)
ぐえぐえさん「村々してきた」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:30:53)
イケイケさん「ムラムラはわりとよくある村だし」
ムラムラさん「ムラムラします」
んふんふさん「ムッシュムラムラわはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:30:37)
イケイケさん「わはー」
松実玄さんさん「ムラムラわはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:30:32)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:30:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 02:29:11)
戻る