過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
リプトンミルクティー
くすり
[村 人]
(生存中)
 
 
フーゴ
ハンガー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じてんしゃ
エンドりけりぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
フライゴン
ひわにゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
しんぞー
あいあーげ
[占い師]
(生存中)
 
 
マナカ
マナカ
[村 人]
(生存中)
 
 
みつるぎ
青丸
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 くすり村 〜 131190番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リプトンミルクティーさん「えっと」
リプトンミルクティーさん「あの」
「村 人」の勝利です!(13/07/26 02:31:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!
みつるぎさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
マナカさん「投票グレランかな?」
フーゴさん「グレラン」
リプトンミルクティーさん「結果白なのにCOは怪しいよね」
マナカさん「レポートしろかと思ったw」
リプトンミルクティーさん「霊能は今言う必要皆無でしょ」
リプトンミルクティーさん「結果は「マナカしろ」って言ってんじゃん」
しんぞーさん「霊能もいないのかな」
リプトンミルクティーさん「狂人いねーじゃん」
フーゴさん「結果出さないしそうなのかもね」
しんぞーさん「カミングアウト」
リプトンミルクティーさん「まぁそれはある」
みつるぎさん「まーた狩人いないのか」
マナカさん「狂人もいなかった」
フライゴンさん「これ狂人なし」
しんぞーさん「対抗ないのかな」
マナカさん「狩人いないのに占いCOしたし狂人だと思うんだけど」
じてんしゃさん「COってなんですか」
リプトンミルクティーさん「対抗ない感じですか」
フライゴンさん「対抗は」
フーゴさん「結果は」
マナカさん「対抗ある?」
マナカさん「占い把握」
リプトンミルクティーさん「お」
しんぞーさん「マナカしろ」
しんぞーさん「占いCO」
リプトンミルクティーさん「午後ティーうめえ!」
じてんしゃさん「おっはーん」
しんぞーさん「おはようございます」
みつるぎさん「おはよう」
マナカさん「おはよう レポートCO」
フライゴンさん「おはようございます」
フーゴさん「おはよう」
リプトンミルクティーさん「おはよう僕の世界」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/26 02:24:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マナカさんを占います。 >>> しんぞー <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みつるぎ <<<
みつるぎさんの遠吠え「キレそう」
みつるぎさんの遠吠え「とても悲しいんだけど」
みつるぎさんの遠吠え「あれ、人狼おれひとり?」
フーゴさんの独り言「おたく」
みつるぎさんの遠吠え「オターッ」
じてんしゃさんの独り言「こんばんわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 02:21:48)
マナカさん「矢澤にこちゃんファンクラブ」
マナカさん」が村へやってきました。(13/07/26 02:21:02)
じてんしゃさん」が村へやってきました。(13/07/26 02:21:01)
みつるぎさん」が村へやってきました。(13/07/26 02:20:59)
しんぞーさん」が村へやってきました。(13/07/26 02:20:52)
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/07/26 02:20:44)
リプトンミルクティーさん」が村へやってきました。(13/07/26 02:20:39)
フーゴさん」が村へやってきました。(13/07/26 02:20:38)
戻る