過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
鳥鍋
青丸
[人 狼]
(死 亡)
 
 
mojyatannkobuman
seno-masa
[村 人]
(生存中)
 
 
カリヤ・シバル
もじゃたん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おたくおたく
くすり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
!?
ハンガー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキン
夜詩橋
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
タムゾウ
あいあーげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もりたに
もりたに
[村 人]
(生存中)
 
 
ガイヤール
ひわにゃん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おたく村 〜 131187番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
!?さん「もう一戦やります」
チキンさん「次村立ちありますかね?」
ガイヤールさん「占いきつい」
チキンさん「村立ておつでした^^」
鳥鍋さん「占いが即死したのがあかんやつ」
チキンさん「情報量とかかけひきとかが少なかったねw」
チキンさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(13/07/26 02:06:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
もりたにさん0 票投票先 → !?さん
!?さん2 票投票先 → mojyatannkobumanさん
mojyatannkobumanさん1 票投票先 → !?さん
チキンさん「うーん...w」
!?さん「???」
mojyatannkobumanさん「立川みんないくん?」
mojyatannkobumanさん「4匹目の狼なたで」
チキンさん「ヴァンガードの話してるぞw」
mojyatannkobumanさん「やっぱりあんたは生きてたのか!なたでぇ!」
!?さん「わかる」
mojyatannkobumanさん「なたで!謀ったなぁ!!!」
もりたにさん「ヴァンガードつまんね」
!?さん「ヴァンガードじゃん」
mojyatannkobumanさん「・・・・」
ガイヤールさん「さあランダムゲー」
もりたにさん「おはよう」
!?さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/26 02:02:17)
ガイヤールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイヤールさんを狙います。 >>> !? <<<
mojyatannkobumanさんの独り言「全員が投票する必要はあるのか」
!?さんの遠吠え「オタク」
!?さんの遠吠え「ピカチュウ」
!?さんの遠吠え「プレメモ」
!?さんの遠吠え「えうううううううううん」
チキンさん「うおおおお」
!?さんの遠吠え「オター」
4日目の夜となりました。(13/07/26 02:00:42)
タムゾウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タムゾウさん3 票投票先 → !?さん
もりたにさん0 票投票先 → タムゾウさん
!?さん2 票投票先 → タムゾウさん
ガイヤールさん0 票投票先 → タムゾウさん
mojyatannkobumanさん0 票投票先 → !?さん
チキンさん「どっちも村人やあー」
ガイヤールさん「タムゾウ吊りましょう」
!?さん「グレランか指定か」
もりたにさん「ガイヤール指定お願いします」
タムゾウさん「COなさそう」
もりたにさん「勝ガイ頑張って」
mojyatannkobumanさん「まぢダブクリとかありえないんだけどぉ〜><」
!?さん「ないですかね?」
mojyatannkobumanさん「ギャル系TCGプレイヤー」
もりたにさん「霊能COありますか?」
mojyatannkobumanさん「・・・・」
タムゾウさん「おはあん」
ガイヤールさん「おはようございます」
!?さん「おはようございます」
もりたにさん「おはようあさごはん」
4日目の朝となりました。(13/07/26 01:56:56)
カリヤ・シバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリヤ・シバルさんを狙います。 >>> !? <<<
mojyatannkobumanさんの独り言「狼の遠吠え「青ぉーーん・・・」」
!?さんの遠吠え「・。・」
!?さんの遠吠え「zxc」
!?さんの遠吠え「あsd」
!?さんの遠吠え「・。・」
!?さんの遠吠え「ピカチュウ」
!?さんの遠吠え「オター」
チキンさん「人狼さんいらしゃー」
!?さんの遠吠え「プレメモ」
!?さんの遠吠え「オター」
チキンさん「おー」
3日目の夜となりました。(13/07/26 01:55:20)
鳥鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タムゾウさん3 票投票先 → 鳥鍋さん
もりたにさん0 票投票先 → 鳥鍋さん
鳥鍋さん4 票投票先 → タムゾウさん
カリヤ・シバルさん0 票投票先 → 鳥鍋さん
!?さん0 票投票先 → タムゾウさん
ガイヤールさん0 票投票先 → タムゾウさん
mojyatannkobumanさん0 票投票先 → 鳥鍋さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
タムゾウさん3 票投票先 → 鳥鍋さん
もりたにさん0 票投票先 → タムゾウさん
鳥鍋さん3 票投票先 → カリヤ・シバルさん
カリヤ・シバルさん1 票投票先 → 鳥鍋さん
!?さん0 票投票先 → タムゾウさん
ガイヤールさん0 票投票先 → タムゾウさん
mojyatannkobumanさん0 票投票先 → 鳥鍋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
タムゾウさん2 票投票先 → 鳥鍋さん
もりたにさん0 票投票先 → カリヤ・シバルさん
鳥鍋さん2 票投票先 → ガイヤールさん
カリヤ・シバルさん1 票投票先 → mojyatannkobumanさん
!?さん0 票投票先 → タムゾウさん
ガイヤールさん1 票投票先 → タムゾウさん
mojyatannkobumanさん1 票投票先 → 鳥鍋さん
!?さん「グレラン?」
タムゾウさん「わかる」
mojyatannkobumanさん「今日燃えるごみの日だぞーーーーーー」
もりたにさん「すき家行きたくね?」
mojyatannkobumanさん「!?」
タムゾウさん「オタクは死ぬしかねえよ」
チキンさん「情報少ないね〜」
ガイヤールさん「霊能COないですかね」
!?さん「情報源が皆無」
もりたにさん「オタクきつい」
mojyatannkobumanさん「せのまさ」
ガイヤールさんこの人でなし!!
カリヤ・シバルさん「クリスタルの加護を信じましょう」
mojyatannkobumanさんなたでが殺された!!!??
タムゾウさん「COありますか?」
おたくおたくさん「ステラが」
鳥鍋さん「おはよござます」
チキンさん「狂人かー」
もりたにさん「ステラ始まってるウケる」
タムゾウさん「おはよう」
ガイヤールさん「おはようございます」
!?さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/26 01:47:30)
おたくおたくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おたくおたくさんを狙います。 >>> !? <<<
鳥鍋さんの遠吠え「おう」
!?さんの遠吠え「・。・」
mojyatannkobumanさんの独り言「オオカミはなたで」
!?さんの遠吠え「1分30秒に殺すね」
ガイヤールさんの独り言「あおおおおん」
鳥鍋さんの遠吠え「殺すべ」
!?さんの遠吠え「行かない意味なさそうだけど」
mojyatannkobumanさんの独り言「なたでは怖い」
おたくおたくさんの独り言「おたく〜」
鳥鍋さんの遠吠え「占い殺す?」
!?さんの遠吠え「占い噛むかどうか」
チキンさん「おおうw
やられたかw」
鳥鍋さんの遠吠え「狩人いないし」
鳥鍋さんの遠吠え「オターッ」
!?さんの遠吠え「どうする?」
2日目の夜となりました。(13/07/26 01:45:47)
チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おたくおたくさん0 票投票先 → カリヤ・シバルさん
タムゾウさん1 票投票先 → チキンさん
もりたにさん1 票投票先 → チキンさん
チキンさん3 票投票先 → mojyatannkobumanさん
鳥鍋さん1 票投票先 → もりたにさん
カリヤ・シバルさん2 票投票先 → チキンさん
!?さん0 票投票先 → カリヤ・シバルさん
ガイヤールさん0 票投票先 → タムゾウさん
mojyatannkobumanさん1 票投票先 → 鳥鍋さん
ガイヤールさん「グレランですね」
チキンさん「いいべ^^」
もりたにさん「グレラン把握」
おたくおたくさん「グレランでいいですかな?」
!?さん「グレランでいい?」
チキンさん「グレランですかな」
mojyatannkobumanさん「aheahe」
ガイヤールさん「ありがとうございます」
タムゾウさん「グレラン?」
もりたにさん「おたく 」
!?さん「対抗なしです?」
チキンさん「狼COでもいいよ^^」
おたくおたくさん「自分COします、占いです。ガイヤール白」
ガイヤールさん「CO なしですかね」
!?さん「初日が占いのパターン?」
おたくおたくさん「COあります?」
タムゾウさん「朝になっててうける おはようございます」
チキンさん「COありますかな?」
鳥鍋さん「おはよー」
チキンさん「おはですー」
ガイヤールさん「おはようございます」
もりたにさん「おはよう☆」
!?さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/26 01:41:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> !? <<<
!?さんの遠吠え「とりあえず噛むか」
鳥鍋さんの遠吠え「オタオター」
タムゾウさんの独り言「エウウウウウウン」
!?さんの遠吠え「・。・」
!?さんの遠吠え「オター」
おたくおたくさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 01:40:09)
mojyatannkobumanさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:39:57)
ガイヤールさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:37:30)
!?さん」が村へやってきました。(13/07/26 01:37:00)
カリヤ・シバルさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:36:58)
チキンさん「こんばんわ〜」
鳥鍋さん」が村へやってきました。(13/07/26 01:36:46)
チキンさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:36:39)
もりたにさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:36:35)
タムゾウさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:36:29)
おたくおたくさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:36:13)
戻る