過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
咥え上手
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
S学生
◆GuyEcx2qHY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エディシチ
◆si/BmwVip.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
踏まれた花の名
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛙の涙
DIOR ◆BalalabkCk
[占い師]
(死 亡)
 
 
大根もち
みなしの ◆REO8scdBGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜の頭
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
探索者
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(生存中)
 
 
二度付け
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Zips
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
超高校級の睡魔
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨んでん
◆tqB6K/H2Jg
[村 人]
(死 亡)
 
 
河内敏郎
◆oKJVf1S3AM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】深夜とか関係ない普通村 〜 131184番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雨んでんさん「お疲れ様でした。
今度はもっと視野を広く。」
ゲームマスター「管理終了します。明日また読みに来よう。」
S学生さん「えらい時間やー
みなさんありがとうございました」
二度付けさん「経験を重ねることで質の高い情報のみを拾っていけるようになるとかはある」
S学生さん「ついでにその経験則から得た目安をこじつけでもいいから理由づけしてから村にばらまいてほしいでした」
ゲームマスター「判断材料は経験則の占める割合も大きい気がします。言い訳臭いですが。」
二度付けさん「できる」
二度付けさん「短時間でその材料をどれだけ効率よく集められるかじゃないかなあと思うので」
ゲームマスター「「プレースキルがその位の人だろうし」は遅くなる理由として採用できますか?」
二度付けさん「詰めていけば村陣営ならする理由がない、こうなる理由がない
と判断できる材料は常にある」
S学生さん「怪しさをばらまくとか、適当な振りとかは誰でも可能だから、だからこそ真役職には真の振る舞いってやつが求められるのだろうね
真にしか出せないオーラ的な
まあテンプレ進行に忠実というのにすり替わりがちなこともある気はするけど」
二度付けさん「どんな発言にも理由はあるので」
エディシチさん「となるとどこで判断するのでしょう・・・と、なってきますが、すみません
もうさすがに眠くなってしまったので失礼します・・・
お話ありがとうございました。
ちなみに明日またここのログは読ませていただきます。
一回読んだだけではわからなかったり、一日たつと考えも熟成されると思うので。
では、GMさん、みなさんありがとうございました」
ゲームマスター「同村している人の力量を見極められるかどうかですね。視点の高さの問題という気も。」
二度付けさん「遅くなる理由がなければ怪しむには十分な材料になる>GM」
二度付けさん「それまでの発言内容から判断できないならそこを判断基準にしなければいいよ」
ゲームマスター「その辺を考えているであろう人が遅けりゃ怪しい。考えて無いっぽい人が遅くても怪しいとは言えない。という事でいいですか?」
エディシチさん「その点ですが、わかるのですが、
「COすぐできる人」「COすぐできない人」を見極めるのが難しいというか、
人によっても見方が代わってきたり、早くできる人が遅くしかできない人のふりをすることは可能だと思うのでなんとも・・・って感じなんですよね。」
エディシチさん「速度の話は、出し渋りが怪しいという話もありますが、
一番でかいのは他に指定できなくなるし、またその指定先がCOしてきたら?
となるのでやはり、怪しいとか以前に遅ければ吊られる可能性が高まる気がしますね。
人外の場合丁度いい感じで遅く出して、村が柱してくれたり、
共有がいそいで指定変えて真狩人がCOできずに死んだらラッキーですし」
二度付けさん「だから下のほうで踏まれた花の名を例に出したのは
すぐCOできる人が遅らせたり渋ったりしてるなら怪しいよねってことで」
ゲームマスター「「COある?」に対して最初の一言が「ある」だけだと「怪しい」と思う人が実在するのは事実なので、それを前提にして行動するほうがいいように思います。理屈としてそれが正しいとは思いませんが。」
エディシチさん「まぁ、そこで狩人真を見極めて柱をできる人が優秀な村人なのかもしれませんが、
そんなことができる優秀な村人が吊られてしまうなら、
それはそれで村にとっての損害なので
やっぱりボクは柱にはかなり全面的に否定派です」
二度付けさん「速度でどうこうってのは」
ゲームマスター「その辺じゃないですかね?」
二度付けさん「進行役(今回の場合は共有)が慣れてないんなら早めにCOしたほうがいいよ
でもCOする本人も慣れてなかったらできないんだけど
しないとできないの違いを考えるかどうかじゃないのかな」
S学生さん「あと出し渋りはあれよね、ギリCOで本物の狩人がいたとしても対抗で出れないようにしておこうby人外とかがありえるから非推奨なんだよね」
ゲームマスター「「日記の厚みとかじゃなくて指定されたらパッパとCOしよう」「時間がなくても指定先がCOしたら吊る場面か考えよう」」
エディシチさん「柱COは疎まれる風潮もありますけどね・・・
それでもし狩人が偽だったりした日には、柱が叩かれること請け合いです」
エディシチさん「実際日記がしっかりしていても指示が出せなければ即つりもありえたのでは?
と思いますがどちらの可能性もありえるので結論は出せないお話ですね>S学生さん」
ゲームマスター「これとか
◆Zipsさん 「ギリギリ狩人COでそこそこ疑われてる村は積極的に柱COしていいからね」」
ゲームマスター「吊った村の責任も同等にあると思いますし。。。」
エディシチさん「COが遅いのは多少怪しいと思ってしまいますが、
それを抜きにしてもGMさんの言うとおり、即吊りを防げる可能性が低いですね。
他に吊るべき候補が上げられていない上に、万が一にグレーにいる真狩人を
吊ってしまう可能性があるので」
二度付けさん「今回の場合COが遅いから吊られたんでしょっつーのはまあそうだね」
S学生さん「吊られた理由の方の話にいくと、
◆もいもいさん 「あの日記で信じろと<狩人」
これはつまり、出し渋ったけど超書き込んでる日記なら信じないでもなかったよってことかもしれない
即吊の決断に行ったのはCO渋り+日記が急造レベルのコンボだったと思われるわけで、どっちかがちゃんとしてれば今回即吊りはなかったとそう思う」
エディシチさん「そうかもしれませんね>GMさん」
二度付けさん「COが遅い=怪しい、ってのは違うよってことがわかってくれればいい」
ゲームマスター「「COが早ければ吊られなかった」→「CO速度無関係に吊る場面じゃない」→「じゃあどこを吊るの?」みたいな感じですかね」
エディシチさん「ボクがいっているのは吊られた原因の話で、
原因はCOの遅さであって、日記が偽っぽいとかではないと思います
という話です>S学生さん」
二度付けさん「指定は早めに、COは早めに
このほうが村に親切ではあるよね
遅くて困ることはいっぱいあるけど早くて困ることはないから」
エディシチさん「それもわかりますが、即吊り防ぐためにも早めのCOが必要だった、
つまり遅さが原因、というのがボクの見解です」
S学生さん「エディシチの言ってるのは偽だと思われたから吊られたのではないかという吊られた原因の話
二度付けの言ってるのは、狩人の真偽問わず吊る場所ではないという話
ジャネーノ?」
エディシチさん「なるほど、一人で調子に乗ってすみません>GMさん」
エディシチさん「まぁ、ボクが単純に感じたのは、
今回吊られてしまったという事実を防ぐために何が必要だったかというと
それは、はやいCOだったんじゃないかなと思ったのです」
二度付けさん「ただあの日に即吊りする必要はなかったよね、という話」
ゲームマスター「わたしはこれ宛て◆もいもいさん 「あの日記で信じろと<狩人」」
エディシチさん「そうですね」
二度付けさん「だからそれは結論出す必要もない」
エディシチさん「あ、また論点がズレてるかもですね、すみません。
でもご意見聞かせてくれてありがとうございました」
二度付けさん「せやな」
エディシチさん「怪しいか怪しくないかですか。
たしかにそういわれれば理解はできますが、
そこらへんは個人の感覚にもよるので
さっきボクが言ったように遅さが原因で吊られてしまうと思います。
そして、二度付けさんが言っていることは理解できるし、
自分も多少共有できる感覚だと思います、ですが
まったく共有できない人もいるし、「そんなの発言レベル落としておけば
狩人日記適当でも信じられるってことになるじゃん。」って言い出す人も
いる気がします。」
二度付けさん「霊からもいもいにスライドしてるのが発言レベルにマッチしすぎ」
狛枝さん「5段階評価で狩人の判断が1、共有が2ぐらいでうっかり吊ってしまった印象」
二度付けさん「怪しいか怪しくないかでいったら
護衛履歴と発言レベルのバランスは取れてるし
COのタイミングもレベルに見合ってるから怪しくない」
エディシチさん「いや、COが遅くて他にCO聞けてないのに、
遅いCOの人のこして、狩人吊ってしまう可能性のあるグレーに手を
つける方が下界視点的には怖くないですか?って思ったのですが。
霊界から真狩人見えていればたしかに、すぐ吊るのは・・・って思いますが
下界では他のところに狩人がいる可能性も考えるので、他指定する余裕も
ないほどの遅さのCOだと吊られてしまうと思うんです。
まぁでもたしかによく考えたら日記の薄さも影響をあたえていたとも
いえるのでボクが間違えてるかもしれないです」
エディシチさん「まぁ、二度付けさんの論点はよくわかりませんでしたが、
ボクはあそこで早めにCOしておけば指定の変更もできて吊られなかったと思うので
吊られた原因は日記じゃなくて遅さだと思うんです。」
S学生さん「◆二度付けさん 「あと先に言っておきますけど
共有はただの確定○なので間違っていると思ったらちゃんと正してあげましょうね」
これは大賛成ね っていうかいつも自分が提唱してるのと同じ
でもその他いろんなとこで二度付けは省略しすぎと思うんです その結果に至る過程を置いてくださるとログ見返した時に勉強になるので是非置いていってほしい」
二度付けさん「怪しいとか怪しくないとかの話じゃなくて
どう見えようが吊る場面ではないって話じゃないの?>エディシチ」
狛枝さん「あとないわーと思ったのは睡魔さん指定ぐらいかな。共有苦手みたいだからもっとがんばってね、おやすみ」
エディシチさん「えっ!GMさんが日記で吊るのやめようっていったからボクはそれに
たいして、日記じゃなくて遅さで吊られたんじゃ?って話してて、
そこに二度付けさんが突っ込みを入れてきたのに論点がそこじゃないとか
言われた、これはもう反論できないです、すみませんでした」
もいもいさん「タイピング間に合わなかったんだよ<そこ以外吊り」
竜の頭さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
踏まれた花の名さん「ま、おつかれ
GMむらたてありっと」
もいもいさん「村たて乙でした おやすみなさい」
狛枝さん「渋るのやめて、じゃなくて渋った視点で再指定だね。狩も悪すぎたけどさ」
球磨川さん「『じゃあ』『同村おっ疲れ様〜』
『GMちゃんも村建てありがとう』『あ〜あ』『僕も少し修業が必要みたいだねぇ』」
大根もちさん「お疲れ様でした、村たて感謝。離脱します」
狛枝さん「そりゃあんな絶対吊れないタイミングの狼指定とか狼でしょと>咥えさん」
二度付けさん「そういうのを問題にしてるわけじゃないんだけどねそもそも
論点はそこじゃないので」
超高校級の睡魔さん「GM村建てありがとー
じゃーねー」
S学生さん「ローカルルールに日記は最大で日付護衛噛まれのみとかの純粋日記限定を加えるとか
私はありだとおもうよ」
竜の頭さん「霊残しで狐候補殲滅できたんですよね
シミュレーションしとこう」
二度付けさん「タイミングとかの話であるなら
踏まれた花の名が指定されてギリギリCOするのと
河内敏郎が指定されてギリギリCOするのじゃ全然意味合いが変わってくるでしょ」
踏まれた花の名さん「>咥え
◆咥え上手 「二度付けさんの誘導が原因で吊られたなら可哀想・・・」
◆咥え上手 「ここで共有噛むのね エディシチ早く吊りたいわ」」
探索者さん「3日目の時点で大根もちさんが○だって分かっているそぶりを見せてたからですよ。>咥え上手さん」
もいもいさん「せめてCO渋るのはやめてください…>役職もち」
S学生さん「ただCO渋る狩人が疑われる話は夜のどっかでした」
エディシチさん「うん>二度付け」
エディシチさん「日記というよりもタイミングが悪かったと思うのですが、違うんですかね。
タイミング的にCO渋った狼の香りがしましたけど」
Zipsさん「ギリギリ狩人COでそこそこ疑われてる村は積極的に柱COしていいからね」
二度付けさん「「遅いから吊る」ってのはなんで遅いか詰めて考えた結果ならいいんだけどそうじゃないでしょ>エディシチ」
咥え上手さん「なぜ私があんなに怪しまれていたのか」
S学生さん「偽狩人なら護衛指示すればそこが噛めない+噛まれない狩人はあとでゆっくりお料理
真なら明日噛まれて真証明=以後騙りがいない
という感じで、即吊よりメリットが大きいことが多い って解釈でいいかな」
ゲームマスター「ていうか日記で狩人の真偽を計るの止めましょうよ」
もいもいさん「申し訳ない…申し訳ない…」
Zipsさん「エディシチ>河内>睡魔になった」
狛枝さん「◆もいもいさん 「あの日記で信じろと<狩人」
COがあるといった時点で仮指定だけはしておくべきだったね
ぎりぎり吊り余裕があった以上まだチャンスはあったわけで」
竜の頭さん「霊噛みはこれでした
◆超高校級の睡魔さん 「河内が狐なら霊能噛みは通らないんで狐吊りが見える
狩人なら通るでいいと思ったんじゃないかな」
ただ噛めた場合がきつかったんですよね、考え直します」
エディシチさん「タイミングの問題でしょ>二度付け」
球磨川さん「『う〜ん』『どう考えてもあの狩人吊りは感情吊りだったなぁ』
『反省しようっと』」
ゲームマスター「◆Zipsさんの会話 「睡魔>竜の頭>咥え上手までは確定」」
超高校級の睡魔さん「信じる信じないじゃないんだよね
偽でもあそこは吊る場面じゃなかったかなと」
咥え上手さん「最後は村が狐を吊り上げてくれて非常にラッキーだった(小並感)」
探索者さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
二度付けさん「CO言っても吊るなら聞くなよ
対抗COあったわけでもないのに」
踏まれた花の名さん「信じる信じない以前に、残す方がメリットでかい>もい」
Zipsさん「◆Zipsさんの会話 「睡魔>竜の頭>咥え上手までは確定」
つらい」
探索者さん「およそ2カ月ぶりで下がまあまあ潜伏できましたね。
あとひと押しが足りませんでしたが。」
エディシチさん「結果オーライです>竜の頭」
もいもいさん「あの日記で信じろと<狩人」
狛枝さん「まさか指定で一度も人外を吊れないなんて。残念だよ、希望の限界を見てしまうのはさ」
探索者さん「安易な狩人吊りはいけませんよ(´・ω・`)」
竜の頭さん「お仲間さん夜しっかり相談できて楽しかったです」
エディシチさん「まぁ雨んでんは頑張ったと思うよ、うん
感謝してます、かなり」
もいもいさん「これどっちにしてもアウトだったとか」
二度付けさん「おつした」
S学生さん「初手●からよくぞ生き残ったもいもいよ(ゲス顔)」
踏まれた花の名さん「3日目の指定がうんこでした
それだけです」
竜の頭さん「狐そっちか
最後読み違えてて危なかったです」
咥え上手さん「お仲間ありがとうう!竜の頭ちゃんぺろぺろ」
雨んでんさん「お疲れ様でした、ログ読んできますすみません」
探索者さん「最後の最後で、狐COした方がましでしたかね。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
もいもいさん「あー…そっちか」
狛枝さん「お疲れ様でした」
S学生さん「お疲れ様でした」
大根もちさん「お疲れ様でした」
超高校級の睡魔さん「お疲れ様ー」
Zipsさん「GM村たておつ」
踏まれた花の名さん「おつかれさん」
球磨川さん「『お疲れ様』『ちくしょう』」
竜の頭さん「お疲れさまでした」
Zipsさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/26 02:47:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
雨んでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨んでんさんを狙います。 >>> 竜の頭 <<<
竜の頭さんの遠吠え「お疲れさまでした」
もいもいさんの会話「あああああああああああああああああああ!!!!ごめんんんんんんんんんんん!」
咥え上手さん「よっしゃああああああああ」
狛枝さん「狐突然死から狼つれて村勝ち」
8日目の夜となりました。(13/07/26 02:47:18)
探索者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
雨んでんさん1 票投票先 → 探索者さん
竜の頭さん1 票投票先 → 雨んでんさん
探索者さん2 票投票先 → 竜の頭さん
もいもいさん0 票投票先 → 探索者さん
Zipsさん「最終日悩んでる時点で半分負けだからなぁ」
咥え上手さん「凸死はなしだぞ」
エディシチさん「竜は雨んでんいれそうじゃん?」
Zipsさん「ま、狼勝ちやな」
Zipsさん「雨投票でも探索投票でも狼勝ち」
踏まれた花の名さん「確実に勝ちにいきたいなら?
ねえよそんなもん」
S学生さん「確率だけなら狐有利なのにモフモフ圧倒的集票力」
エディシチさん「竜の頭が探索者吊ろうとしていないね。勝てなさそう」
咥え上手さん「予想してた狐候補は全部つぶしましたし・・・当たらなかったけど」
踏まれた花の名さん「霊残してれば、鼻ほじりながらグレー噛んでって、6人で柱する必要もなかった」
Zipsさん「雨が探索投票 竜が探索投票 探索が竜投票
もいもいがどこ投票かって話」
超高校級の睡魔さん「河内が狐なら霊能噛みは通らないんで狐吊りが見える
狩人なら通るでいいと思ったんじゃないかな」
二度付けさん「残ったメンバーが引き分けなんて考えられるわけがない」
S学生さん「いやまあ村のためとかじゃなくて狼が確実に勝ちに行きたいならよ」
Zipsさん「共有噛むところで狐探せばいいやん」
探索者さん「即噛みする狼?あぁ、雨さんなんてステルス占いで囲いとかはないですよ」
踏まれた花の名さん「単に狼がはやまって霊噛んだのが悪い
それだけ」
竜の頭さん「と思いませんか」
竜の頭さん「むしろ探索者さんが残されたのはそこが狼だから
さらにいえば発言ログ見たら雨んでんさん中盤から急に本気出してる」
球磨川さん「『狼としては』『仮に今日5になっても』
『告発できねぇし』『これでいいと思うよ』」
踏まれた花の名さん「必要性なんてかけらもでない」
雨んでんさん「指定はいらないよ、探索者にいれればいいだけ」
探索者さん「私の方が竜のさん球磨川さんなどから誘導を受けていたところを見る限り、私が柱COした方が有益。
何より、私は咥え上手さんにかなり誘導してきましたよ。」
Zipsさん「雨村認定して相互で引き分けできるやん」
咥え上手さん「お仲間の誘導先が雨んでんになってるなぁ これは厳しい」
雨んでんさん「そういうためにあっちがはしらしたんでしょ?
だいたい咥え上手さんが一番疑われてなかったと思うよ
だから探索者以外にも言えること」
もいもいさん「もう自分の思うとこ入れてくれ…申し訳ないがこの状況で指定とか無理」
竜の頭さん「◆探索者さん 「雨さんはまず村でいい。SG候補で囲われたとしか見れないし。
信用勝負で雨さんの位置で囲う?ないない。
占い即噛みだからね。」
そこが騙されてるんです
即噛みする狼は囲ってはいけないんですか?」
S学生さん「義理はないけど占い即噛みは捜索の必要性が出てきちゃうよね
探さないのもいるけど」
雨んでんさん「探索者は雨んでん村と決めつけてるから
狐の可能性が残る竜をつろうとしてる」
踏まれた花の名さん「竜とか最初がすげえ狼だったから、あのまま突っ走ればよかったけどどうせ指定ゲーじゃ言うだけ無駄だった」
狛枝さん「それぞれの疑い先的に引き分けもわずかにありそうだけど」
探索者さん「だけど、咥え上手さんと私。
どちらが狼柱に適していますか?」
竜の頭さん「まぁ今日の発言見て(ry」
竜の頭さん「あと早噛みしてきそうなのも雨んでんさん」
探索者さん「竜の頭さんでFAってところ。
共有が残されて花の名さんが噛まれていることを見れば私を吊ろうって考えてるんですね。」
雨んでんさん「雨んでんか探索者のランでよろしく」
Zipsさん「ぐう畜
最終便で負けは寝れなくなるから本当にしんどいなぁ」
もいもいさん「いっそ偽の○を噛まないってあたり竜も怪しく見えてきた…」
竜の頭さん「まぁ今日の発言見て決めますけど」
竜の頭さん「さぁ囲い候補2択か
といっても咥えさんが狼柱なんてするくらいだから、より吊れなさそうな方が正解
つまり雨んでんさんで良いんじゃないかと」
雨んでんさん「狐はたぶんどこかで死んでいます」
超高校級の睡魔さん「霊能噛まれたら吊りは狼狙いで行くしかないしね」
二度付けさん「せやな」
球磨川さん「『いや〜』『狼は狐を探すギリがないからなぁ』」
探索者さん「雨さんはまず村でいい。SG候補で囲われたとしか見れないし。
信用勝負で雨さんの位置で囲う?ないない。
占い即噛みだからね。」
踏まれた花の名さん「そもそも河内吊りが意味不明なので、まあなんでもいいんですが」
雨んでんさん「そこで、雨んでんさんは生存欲がなさすぎる。
つまり人外は探索者」
超高校級の睡魔さん「探索非狼はわたしも思ってたから仕方ないと思う」
もいもいさん「せめて狐探す噛みを!>狼」
探索者さん「SANチェックする暇が!」
竜の頭さん「そこは狼だったら怖いなというところだったのでまぁ良かったです」
踏まれた花の名さん「探索を非狼においたのが痛かったですね」
もいもいさん「ってか村認定したとこ噛まないでよ!」
雨んでんさん「まず○二つは残せない。」
Zipsさん「引き分けにしようぜ」
もいもいさん「はy!」
二度付けさん「Zips残ってれば普通に勝負にはなった
この狼柱だって村が弱すぎて狼が渋で出たようなもんだし本来しなくてもいいもの」
雨んでんさん「もいもいさんわかってる?」
竜の頭さん「おはようございます」
球磨川さん「『う〜ん』『この村勝てたなぁ』『狐は僕じゃあ吊れなかったと思うけどさ』
『ちくしょう』『あぁ』『僕としたことが』」
ゲームマスター「踏まれた花の名さんおつかれさまでした」
Zipsさん「村目噛みかぁ」
超高校級の睡魔さん「やっぱそうなるよね」
踏まれた花の名さん「お疲れ様でした」
咥え上手さん「おつー」
ゲームマスター「咥え上手さんおつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(13/07/26 02:40:01)
踏まれた花の名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踏まれた花の名さんを狙います。 >>> 竜の頭 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/26 02:39:58)
咥え上手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
咥え上手さん4 票投票先 → もいもいさん
雨んでんさん0 票投票先 → 探索者さん
踏まれた花の名さん0 票投票先 → 咥え上手さん
竜の頭さん0 票投票先 → 咥え上手さん
探索者さん1 票投票先 → 咥え上手さん
もいもいさん1 票投票先 → 咥え上手さん
Zipsさん「俺がもう少し早く吊り順出しとけばよかっただけの話か
実力不足を痛感させられる」
ゲームマスター「花の名さんか雨さん噛んで探索者さん吊りに行ってもう片方が妖狐ならおめでとうって感じですかね。」
S学生さん「探索者に刺さって狩人COとかしてくれてから堂々と柱に出て、狐噛んで村にもチャンスを増やしつつ村村狼の最終日とかが好き」
狛枝さん「狩人さんのCOが遅くてCOするのが遅れたけど、それ以前にCOあるって言ってるから仮していはしておくべきなんだよね」
球磨川さん「『出たなおおいしちゃん』『まぁ、今回の村での反省点、狩人吊りに動いたは』『僕もいけなかったからなぁ』」
Zipsさん「大根>睡魔>咥え上手>竜の頭>球磨川or探索者だもんな」
咥え上手さん「まぁこの状況で村認定してるから笑える」
竜の頭さん「みんなは言い過ぎか
数人、でした」
Zipsさん「いやぁこれ勝ててたなぁ」
踏まれた花の名さん「といっても何事もないならば、竜の頭か雨んでん吊ればいい話だと思いますけどねやっぱり」
探索者さん「雨さんは投票的、発言的にNot人外ナノはわかってる。
なら竜の頭さんか。」
竜の頭さん「僕も探索者さんだと思ってたけども」
雨んでんさん「ほら、死んだ人の推理とか無駄なことして」
二度付けさん「河内敏郎投票は言い訳できないので」
雨んでんさん「みんなじゃないでしょ」
二度付けさん「球磨川さんは内訳メーターとか相性とかいう言葉で逃げられないので」
探索者さん「超高校級さんは…村でしょうね。狐はまずない。
河内さんが狐っていうのを望みますけどね。」
もいもいさん「村の中にお狐様がいらっしゃったらふっさふさの尻尾だしてくださーい!」
竜の頭さん「で、皆が探索者さん吊りとか言ってるから僕はまた騙されてるんじゃないかと」
雨んでんさん「ちなみにわたくしはむらびとですので」
ゲームマスター「まあでもそこ妖狐かは分からないですし、狼柱出ると決めたなら関係ないかもしれません。」
Zipsさん「まぁここで狼柱出るのは確定か
霊能噛んだ以上そうなるか」
竜の頭さん「今日はそれで良いけどこれはややこしいことになった」
雨んでんさん「花の名さんが狐じゃないなら
明日探索者吊りでいいよ」
もいもいさん今日は咥え上手吊りで
咥え上手さん「狐さえ吊れてれば勝てそうだけどね 霊界で楽しみにしてるよ」
球磨川さん「『なんか自分の中の内訳メーターが変だと思ったら』『ぽーんちゃん狐がおかしかったのか』
『あ〜』『僕、本当彼と相性悪いなぁ』」
ゲームマスター「◆もいもいさん 「探索者吊るつもりだったんだけど他が出てきちゃった」」
探索者さん「河内さんが真狐ってことですか…。了解です。
踏まれた花の名さんは非狼と見ておきますよ。
咥え上手さんのほかに狼がいるってなると厄介すぎる。」
踏まれた花の名さん「探索はほぼ村でいいよ、とか思ってたのに推理の根底が音をたてて崩れた」
雨んでんさん「じゃあ最終日探索者ね。最終日じゃなくてもいいけど」
もいもいさん「すいませんがんばって狐探してください>狼」
竜の頭さん「柱なのに吊ってはいけないとはこれいかに」
超高校級の睡魔さん「◆もいもいさん 「探索者吊るつもりだったんだけど他が出てきちゃった」
こういうのがあるから様子見ればいいのにね」
S学生さん「1d10ぐらい豪快に減らそうぜ」
竜の頭さん「って
それは咥えさん吊る」
超高校級の睡魔さん「思ったより早く柱に出たよね」
咥え上手さん「俺吊ってはいはい」
もいもいさん「探索者吊るつもりだったんだけど他が出てきちゃった」
踏まれた花の名さん「ほー」
探索者さん「共有ではなくそこが噛まれると。
狼2とかはありませんか?河内さんが真狐だった時がすごく怖い。」
踏まれた花の名さん「なら初心にもどって竜の頭吊るか、雨吊るか、です」
竜の頭さん「なんかややこしいところが噛まれたという印象」
雨んでんさん「探索者吊ろうよ、ここで人外吊れるはず」
もいもいさん「え」
咥え上手さん狼柱
踏まれた花の名さん「ふむ、球磨川の昨日の最後のは失言ではなかった、と」
超高校級の睡魔さん「いやーごめんごめん」
もいもいさん「あ、そこ噛まれててよかった 人外だと泣きたくなるし」
球磨川さん「『あ〜』『駄目だったかぁ』
『お疲れ様』」
ゲームマスター「球磨川さんおつかれさまでした」
竜の頭さん「で、グレー噛みと」
探索者さん「サイコロ:70 失敗! 0/1d3→2
36-2=34 SAN:34」
探索者さん「おはようございます。
今日も誰かが死んでるんですよね…きっと。」
竜の頭さん「おはようございます」
咥え上手さん「おはよう」
踏まれた花の名さん「おはようございます」
もいもいさん「おっはー」
7日目の朝となりました。(13/07/26 02:33:26)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 竜の頭 <<<
エディシチさん「おい、もいもい!略しておいもい」
もいもいさんの会話「偽確定、だ」
Zipsさん「俺がこの狼の状況なら村目噛みかね
まぁその前の霊能噛みのところで踏まれた花噛みかな
今日雨んでん噛みってところかね」
もいもいさんの会話「あ、破綻確定はしてないか」
もいもいさんの会話「破綻確定してから囲うとは思わないだろ、って思ってそうだし」
探索者さんの念話「@2吊り。先に狼がつれてくれればいいんだけど。」
球磨川さんの独り言「『それだ』」
竜の頭さんの遠吠え「球磨川」
竜の頭さんの遠吠え「まぁグレ吊りでも候補2残っちゃいますね
それがいいかも」
Zipsさん「もいもいだよなぁ」
踏まれた花の名さんの独り言「くまがわ・雨・咥え・竜、結局は探索者以外全部吊りたいのだけど」
球磨川さんの独り言「『なんで誰も狩人が噛まれたり吊られたりしてる可能性考えてないんだ?』」
咥え上手さんの遠吠え「平和だったらでない」
咥え上手さんの遠吠え「俺がでる」
もいもいさんの会話「狼なら探索者かねー」
球磨川さんの独り言「『、、、』『まてよ』」
二度付けさん「もいもいはずっとこんなもいもいだよ」
S学生さん「真噛まれ後の占い結果でも囲いも逆囲いもあるから確かに疑心暗鬼要素ではあるけど、手がかりとか説得の要素に使うのはいいんじゃないの」
雨んでんさんの独り言「やっぱり発言みても怪しいから探索者で囲ったとおもうんだよね」
球磨川さんの独り言「『どうしようか』『うん』『前向きに考えて今の狐を吊ったことにすれば○と投票者の竜の頭ちゃんに誘導できるんだけど』
『な〜んか違う気がするんだけどなぁ』」
Zipsさん「明日指定はいりそうなところ噛んで狐目に全力誘導か
狐目噛んで狐目全力誘導しかないなあ」
超高校級の睡魔さん「ちっきしょー!(山田風)」
竜の頭さんの遠吠え「明日狼柱が必要かどうか」
二度付けさん「狼ってこんなにグレーコントロール簡単だったっけ」
もいもいさんの会話「ちなみに吊った理由
◆超高校級の睡魔 「余裕あるうちに河内ってのはわかるけど噛みからするとあんま●にはみえないかなー」 」
竜の頭さんの遠吠え「球磨川ですね」
竜の頭さんの遠吠え「まさか霊噛んでる場合じゃなかったのか」
狛枝さん「もいもいさんってこんな頼んなかったっけ」
竜の頭さんの遠吠え「グレーの狐っぽいところを今日当てないといけなかったんですね」
咥え上手さんの遠吠え「ただ雨んでんが意味がわからない」
探索者さんの念話「LWCOの準備しておくか。」
踏まれた花の名さんの独り言「どうだろうね、ちょっとどうともつかんけど」
もいもいさんの会話「狩人はもういない事にする!
あそこで霊能守っとかない狩人とか要らない!」
球磨川さんの独り言「『う〜ん』『竜の頭ちゃんか僕が指定されてって流れだと思ってたぜ』」
探索者さんの念話「誘導受けてる受けてる。
さて、どうするかな。もう狩人日記も使えない。
狩人いないね。こりゃ。
噛まれない位置だけど、いつ指定が来てもおかしくない。」
踏まれた花の名さんの独り言「◆球磨川 「『素直に昨日の○投票者でいい気もするんだけどねぇ』」」
二度付けさん「◆雨んでんさん 「もいもいさんわかってますか?
狼占いの○ですよ?だったらどっちか囲ってるんだろうから
早急にどちらか吊っておくべき」
蛙の涙死体以後の○なんて見る必要すらないのに
こんな発言出ちゃうんですね」
超高校級の睡魔さん「お疲れ様ー
球磨川狼は外したけど残りはやっぱそんな感じかー」
もいもいさんの会話「わからんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
咥え上手さんの遠吠え「球魔川キツネ目」
ゲームマスター「超高校級の睡魔さんおつかれさまでした」
球磨川さんの独り言「『いやぁ』『そこ吊りはないと思ってたんだけどねぇ』」
6日目の夜となりました。(13/07/26 02:28:55)
超高校級の睡魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
咥え上手さん1 票投票先 → 超高校級の睡魔さん
雨んでんさん0 票投票先 → 探索者さん
踏まれた花の名さん0 票投票先 → 超高校級の睡魔さん
竜の頭さん0 票投票先 → 超高校級の睡魔さん
球磨川さん1 票投票先 → 超高校級の睡魔さん
探索者さん1 票投票先 → 咥え上手さん
超高校級の睡魔さん5 票投票先 → 球磨川さん
もいもいさん0 票投票先 → 超高校級の睡魔さん
エディシチさん「雨んでんは素直に探索者吊りたいんだろうなぁ、たぶん」
S学生さん「雨んでんが俺ら怪しくね?を言い続けてるからかえって吊れない位置に狐がホールインしていく」
ゲームマスター「最速で明日飽和ですね。。。」
二度付けさん「2日目にもいもいが共有COせずに吊られたほうが良かったかもしれない
霊能結果次第で霊能CO複数あっても霊能の真偽判別できるし」
雨んでんさん「もいもいさんわかってますか?
狼占いの○ですよ?だったらどっちか囲ってるんだろうから
早急にどちらか吊っておくべき」
咥え上手さん「河内投票だけはないと思ったからグレから狼目詮索>探索者」
球磨川さん「『素直に昨日の○投票者でいい気もするんだけどねぇ』」
超高校級の睡魔さん「なんかこう、みんな急ぎすぎだよ
結果として多分これで村勝ちが薄くなるんだけど」
もいもいさんごめん吊られて>超高校級の睡魔
探索者さん「そこは吊りたくないです…。」
ゲームマスター「戦力噛みの優秀さ」
探索者さん「咥えさんは何故花の名さん投票でしょうか?
狩人がなさそうな雨さん投票の方がまだ理解できますが。」
踏まれた花の名さん「先に睡魔はこえーんだが」
雨んでんさん「いやいや、どっちか吊りましょうよ?」
S学生さん「ホイホイ乗る村人にも責任の一端はあるべき」
超高校級の睡魔さんないない
竜の頭さん「うーんそこか」
超高校級の睡魔さん「そこまでやっちゃってる発言するなら昨日河内に投票するでしょとか私はドーナツ1個かけて言いたい>踏まれた花の名」
踏まれた花の名さん「なので、睡魔LWのケアってことで、雨狐一本釣りを狙い翌日睡魔吊り
以上おわり」
咥え上手さん「そこ指定はちょっと違うと思う かなり村めでみてたんだけどな」
Zipsさん「もいもいまじでもいもいだなぁ」
もいもいさん「ないとおもうけど」
雨んでんさん「雨んでんか探索者に早く指定してよ、共有」
もいもいさん超高校級の睡魔COある?
竜の頭さん「いやあれは投票しますよ
護衛先的にも日記的にもCOの遅さも」
ゲームマスター「狛枝さんおつかれさまでした」
探索者さん「雨さんは狼な感じはしないんですよね。
あって狐かなと。
超高校級さんは村でしょう。」
超高校級の睡魔さん「昨日吊れたのが狼で吊り増えるかもしれないのに霊能噛みチャレンジなんてしないよー」
踏まれた花の名さん「で、河内狼という良そうに基づけば4日目の
◆超高校級の睡魔 「指定びしびし行く共有から死ぬって事はグレランが自信あるところに狼いそうだよね!」
これがきらりとかがやく」
球磨川さん「『まぁ』『ここで僕に誘導かけてくるんだ』『あはは』
『それは狐ケアとかしたい狼さんの心境なのかな?』『超高校級の睡魔ちゃん』」
咥え上手さん「雨んでんは偽の○もらいだから一番怪しいけどね>雨んでん」
雨んでんさん「今日は雨んでんか探索者指定するタイミング」
竜の頭さん「吠え数は調節できるんですよ」
雨んでんさん「噛まれるってことは○だろうけど
投票者疑うのはよくないよ?雨んでんも投票者なわけだし」
竜の頭さん「さっきから超高校級さんの推理に普通に感心するけど、ここ人外だったらいやだなと言う感じ
まぁ無さそうだけど
僕は探索者さん辺りイチオシ」
踏まれた花の名さん「だからこそ霊結果を隠したいってことだろう
何より、2狼残ってるならば、焦って霊を噛む必要はない」
超高校級の睡魔さん「そんな訳で吊りに余裕感じないから昨日何が言いたいかよくわかんなくなってきた球磨川吊ろうよ」
もいもいさん「しかしあの日記は真だとしても即吊りレベルだったから●だったと思おう。
うん」
二度付けさん「潜伏勝負だと「共有2人のうち強そうなほうだけ噛み」ってやると
残った共有がごみくずみたいな進行とるの期待できるから
けっこう有効なんだよな」
球磨川さん「『ふぅん』『まぁ、○だったとしたら』『昨日そこ投票したやつら怪しいんだし』『みんなさっさと誘導すりゃいいのにね』」
探索者さん「吠え数は減っている感じはしませんでした。
もしかして、真狐だったんですかね…。
逆に河内さん投票した人が気になるところです。
仲間狼でも身内切りするところですし。」
咥え上手さん「安易な考えだけど俺は河内敏郎投票者から吊りたい」
踏まれた花の名さん「俺の予想では、ほぼ狼吊れ」
雨んでんさん「まぁそれを踏まえた上で
雨んでんか探索者指定よろしく」
竜の頭さん「なるほど>超高校級さん」
もいもいさん「さすがに河内狩人はないと思ってたけど…まさかね…」
踏まれた花の名さん「雨→睡魔と吊ってけばいいよ」
雨んでんさん「ちょっとまった。結果○わかってるならわざといれないことありえるでしょ?」
狛枝さん「マジで狩人なんて絶望的だね」
咥え上手さん「河内敏郎真なんじゃないか」
竜の頭さん「まさか狩人真だったのかと疑うレヴェル」
超高校級の睡魔さん「という事は○だったでいいよ
吊れたのが中身○だからためしに霊能噛んでみよーぜ的なノリだよこれ」
探索者さん「サイコロ:18 成功!
死体に慣れてきたためSAN減少はなし。
SAN:36」
踏まれた花の名さん「あれが真でも狼でも狐でも、残した方がいいのになんでつっちまうかね」
探索者さん「おはようございます。
偽狩人だとしてもうまいこと利用してやればいいのに。」
Zipsさん「◆もいもいさん 「ちょっとなんで霊能護衛してないの」
あなたが狩人つりました」
球磨川さん「『こりゃ真狩人つったっぽいなぁ』」
竜の頭さん「これはひどい」
雨んでんさん「今日は雨んでんか探索者吊りましょう。
生存欲ありありの狼のことですからどちらか●でしょう!」
雨んでんさん「おはようこ!」
もいもいさん「ちょっとなんで霊能護衛してないの」
球磨川さん「『おっはよう』『自分で入れておいてなんだけど』
『昨日の吊りはちょっとギャンブルだったね』『というわけで、今日結果が○なら投票者ランでいいし』『入れた個人を殴りにきたら』『そいつは狼だ』」
エディシチさん「咥え上手と竜の頭の昼のあやしさにはびびった」
超高校級の睡魔さん「おはよう!」
咥え上手さん「おはよう」
竜の頭さん「おはようございます」
もいもいさん「おっはー」
踏まれた花の名さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/26 02:22:16)
狛枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝さんを狙います。 >>> 竜の頭 <<<
S学生さん「特にまあ狩人の場合って、時間稼ぎで日記の急ごしらえしてるとか思われるところがあるので
ある?って聞かれたら間髪入れずあるはい日記ぐらいが良いと思いますね
対抗が出たら1人外引っ張り出したということで」
Zipsさん「2日目夜相方エディシチ真見てるからちょっと危ないかなとはおもったから
一応吊り順残しておいたけど吊り順見えてなかったっていう絶望」
球磨川さんの独り言「『それにしても』『僕も投票したとはいえ』
『ずいぶん危険な吊りしたよなぁ』」
もいもいさんの会話「多分白いね…」
ゲームマスター「「真ならこんなCOの仕方はしない」理論って大体外れます。」
探索者さんの念話「まあ、偽だろうけれど。
あと1狼吊ればいい感じかな。」
河内敏郎さん「護衛してた人に指定されるとつらい」
球磨川さんの独り言「『勝負でられれば十分にあるけどさ』」
竜の頭さんの遠吠え「オッケー霊で130」
咥え上手さんの遠吠え「あーもうまかせる」
竜の頭さんの遠吠え「じゃあグレー気になるとことか
広いですし」
咥え上手さんの遠吠え「霊かもう」
雨んでんさんの独り言「やっぱ探索者怪しいな」
球磨川さんの独り言「『あとは狼視点では』『狩人吊れてるのか狐吊れてるのかがわからないと思うし』『霊能噛みはこないんじゃないかな?』」
二度付けさん「バランス取ってるんだろ>Zips」
竜の頭さんの遠吠え「あの共有僕ら見てないし良いかなぁとは思いましたけど
まぁ噛んでも良いですね」
咥え上手さんの遠吠え「どのみち狐探さなきゃ」
エディシチさん「ワロタw>ZIps」
咥え上手さんの遠吠え「霊かむか」
ゲームマスター「二人が引き寄せ合う定めなんですよきっと。」
河内敏郎さん「確定真だから」
咥え上手さんの遠吠え「あーでもそしたら指定くらいそう〜」
S学生さん「ここは真なら噛ませておけぐらいでちょうどいい
しかしCO渋りは時間の浪費なので村の益行為とはいいがたいため騙りと思われ即吊されやすい傾向にある」
咥え上手さんの遠吠え「共有かんじゃおうぜ」
エディシチさん「◆球磨川さんの独り言 「『どうせ狼だろうけどね』」 」
ゲームマスター「わたしも見てビビリましたよw」
もいもいさんの会話「これが黒かったら睡魔吊る」
竜の頭さんの遠吠え「霊噛んだら確認できるんですかね
でもGJ吊り増えいやだなぁ」
踏まれた花の名さんの独り言「てかここ狼なら睡魔最終日吊りで問題ないや」
Zipsさん「2連続でもいもいと共有にした理由を聞かせてもらおうか」
球磨川さんの独り言「『ちなみに狼だとするとやりにくいねぇ』」
雨んでんさんの独り言「あのタイミングは9割人外ですよね」
狛枝さんの独り言「あれが真狩人だったというなら正直がっかりだよ、とても希望とは呼べないね」
球磨川さんの独り言「『どうせ狼だろうけどね』」
Zipsさん「連理スローは何か悪意があってこの配役にしたのかね?」
咥え上手さんの遠吠え「ラッキー 狩人か狐かどっちだろね」
竜の頭さんの遠吠え「真か狐か」
河内敏郎さん「おつかれ」
球磨川さんの独り言「『ちなみにそこ○になると』『今度は投票者から指定入れていけばいいから』
『分かりやすいね!』」
もいもいさんの会話「ないとおもうけど真だったらごめええええええええええええええええええんん!」
大根もちさん「え、吊るの」
竜の頭さんの遠吠え「これは良いことになったです」
踏まれた花の名さんの独り言「狼であってもしらね」
狛枝さんの独り言「霊能CO 河内敏郎さん○」
踏まれた花の名さんの独り言「真だったらしらね」
超高校級の睡魔さんの独り言「妖しいけど今吊ってどうるすんのさ」
エディシチさん「雨んでんさんが暴れてくれてなんとかなりそう」
ゲームマスター「河内敏郎さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/26 02:17:36)
河内敏郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
咥え上手さん2 票投票先 → 踏まれた花の名さん
狛枝さん0 票投票先 → 河内敏郎さん
雨んでんさん2 票投票先 → 河内敏郎さん
踏まれた花の名さん1 票投票先 → 雨んでんさん
竜の頭さん0 票投票先 → 河内敏郎さん
球磨川さん0 票投票先 → 河内敏郎さん
探索者さん0 票投票先 → 咥え上手さん
超高校級の睡魔さん0 票投票先 → 咥え上手さん
もいもいさん0 票投票先 → 河内敏郎さん
河内敏郎さん5 票投票先 → 雨んでんさん
エディシチさん「◆雨んでんさん 「そのまま吊っていいよ」 (ニッコリ」
二度付けさん「占い死んでる状態で指定してCO聞いてて
COしてるのに即吊りって何がしたいのかよくわからないんですが」
S学生さん「つっても〜〜が○なら△△と◇◇は狼だなとだけ言われてもなかなかなるほどとは言いづらいのですが
なんかピンとくるところとかありましたかね」
ゲームマスター「二度付けさんおつかれさまでした」
雨んでんさん「そのまま吊っていいよ」
河内敏郎さん「狩人だけど」
探索者さん「ギリギリとか」
河内敏郎さん「kari日記

1日目 無理っす
2日目 狛犬護衛します 死体蛙の涙
3日目 もいもい護衛します 死体Zips
4日目 もいもい護衛します 死体二度付け」
踏まれた花の名さん「どうせ素村が阿呆やってるんでしょうよ」
狛枝さん「ふふふ、これは希望がさらの輝く前触れかな?」
探索者さん「占い即抜きで生き残る気とか信用勝負とか考えていないと思いますがね。」
竜の頭さん「まぁ確かにエディシチさん生き残りたそうだったけど
それなら雨んでんさんより探索者さんの方がまだありそう」
もいもいさん「あるなら言って ないなら吊る>河内敏郎」
咥え上手さん「狩人ならでるんだぞ」
超高校級の睡魔さん「それよりは話のタネに使われそうな咥え上手からわたしはやっぱいきたい」
雨んでんさん「なるほど、良い指定。
次は雨んでんさんか探索者さんですね。
どっちか吊って●でないならもう片方吊りです」
踏まれた花の名さん「あー、渋るならうざいから即吊りでいいですよ」
二度付けさん「もいもいならこんなもんです」
河内敏郎さん「CO聞くの?」
超高校級の睡魔さん「余裕あるうちに河内ってのはわかるけど噛みからするとあんま●にはみえないかなー」
Zipsさん「Zipsさんの会話 「睡魔>竜の頭>咥え上手までは確定」
見えてませんでした」
もいもいさん早く>河内敏郎
探索者さん「発言できるならどんどんしてください>雨んでんさん
そういうのが一番困ります。」
踏まれた花の名さん「で、咥え吊ってから竜の頭をどうするか考えるくらいです」
球磨川さん「『共有ちゃん』『指定ないなら』『グレランってことかい?』」
河内敏郎さん「あるけど」
雨んでんさん「ちなみに雨んでんさんが、怪しんでいるのは咥え上手投票者と
狼に○されている人です。生き残る気満々だったのでたぶん囲っているでしょう!」
竜の頭さん「まぁ雨んでんさんがそんなに饒舌ならちょっと話が変わってくる
いやそれでもないと思うけどなぁ」
狛枝さん「雨んでん河内さん狼なら露骨すぎてとても希望とはよべないよね」
もいもいさん河内敏郎COある?
探索者さん「雨んでんさんが狼なら吠え稼ぎをかなりしている印象ですね。
昨日の時点で2狼だったはずですし。」
球磨川さん「『うん』『どっちかといえばさ』『全然しゃべってない河内ちゃんが気になるんだよね、狼候補としては』『狐候補は吠え上手ちゃん疑ってたけど』『そうすると狼の可能性がある二度付けちゃん噛まれてるから』『つまりそういうことっぽいな』」
S学生さん「攻めますね探索者
深淵を覗き込みすぎなければいいんですが」
咥え上手さん「狐特攻で雨んでんさん潜伏狂とかだったらものすごく怖い
まぁ最終日前まで吊らなくていいけど」
竜の頭さん「なるほど解説ありです」
雨んでんさん「さて、雨んでんさんは囲いなのかいなか!」
踏まれた花の名さん「ともあれ、余裕のある間に雨吊っておけばいいです」
超高校級の睡魔さん「そっかー。まあそんな感じだよね>探索者」
探索者さん「あと気になったのは
◆咥え上手『二度付けさんの誘導が原因で吊られたなら可哀想・・・』
この発言ですね。大根もちさんは人外だったかもしれないのに可哀そう?
なんか違和感です。」
狛枝さん「今日の投票よりも初日の発言が大事になりそうな気がしているよ」
雨んでんさん「雨んでんさんってだれー?
って言う人もいると思いますから説明しますが、
霊能結果から狼となった占い師さんに○だされてて、
昨日はステってたひとです」
球磨川さん「『一応言っておくけど』『僕は霊能偽は見てないぜ?』
『理由いう必要あれば言うけど』」
踏まれた花の名さん「初日のエディからの絡みが、あの状況での身内誘導にしてはどうにも重いんですよね」
超高校級の睡魔さん「共有噛んでさ、そつなくペースとって来そうなのが踏まれた花の名で、ぐいぐいいきたそうなのが球磨川だよね」
S学生さん「◆雨んでんさん 「とりあえず現時点で怪しいのは河内さんと雨んでんさんですね」
自白です 冤罪ですが」
竜の頭さん「で、真の白噛みと
エチディシさんに囲いはあるかどうかですが、とりあえず雨んでんさんだけは囲ってない気がするです」
河内敏郎さん「雨んでんさん怪しいといってるのが怪しい」
狛枝さん「ふふふ、どうやら非常に素直な内訳のようだね」
踏まれた花の名さん「ひとまず、竜は非狼でいいかもしれないな、とか実は思い始めてます」
咥え上手さん「真の○噛みand俺吊らせる噛みかよ・・・」
探索者さん「◆超高校級の睡魔「探索者的にさ、2日目に出た霊能見てどう思った?>探索者」

お返事遅れてすみません。霊能が1なら特に疑うところはないですよ。
ただ、3日目のCOの方が護衛先も確定できますし、できれば潜伏してほしかったというのが本音です。」
雨んでんさん「とりあえず現時点で怪しいのは河内さんと雨んでんさんですね」
もいもいさん「そしてやっぱり●…」
探索者さん「サイコロ:39 失敗! 1/1d3 →1
37-1=6」
咥え上手さん「おはよう」
球磨川さん「『あ〜』『そこ噛まれるなら』『吠え上手ちゃん吊っていいね』」
二度付けさん「しんだ」
雨んでんさん「おはようございます」
河内敏郎さん「おはよう」
竜の頭さん「まぁそうでしょうね」
踏まれた花の名さん「おはようございます」
探索者さん「おはようございます。
発狂しないか不安です。」
狛枝さん「霊能CO エディシチさんは●だったよ」
もいもいさん「そこ噛むのね」
竜の頭さん「おはようございます」
超高校級の睡魔さん「おはよう!」
球磨川さん「『おっはよう!』『あっはっはっは』」
もいもいさん「おっはー」
5日目の朝となりました。(13/07/26 02:11:52)
二度付けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二度付けさんを狙います。 >>> 竜の頭 <<<
狛枝さんの独り言「いやでもなぁ」
球磨川さんの独り言「『130とか100とか』『遅く噛まなくてもいいのに』」
狛枝さんの独り言「……人外COさえなければ狐は行方不明」
超高校級の睡魔さんの独り言「球磨川とか踏まれた花の名とか共有噛んでペース掴みたそうだよね」
S学生さん「吠え上手って何かと思ったら咥えのことだったのか」
球磨川さんの独り言「『夜も遅いしさ』」
球磨川さんの独り言「『ってか』『150で噛んでほしいぜ』」
球磨川さんの独り言「『まぁ』『まっさかそんなこと狼がするはずないよね』
『そんな初日誤爆とかでの展開でさぁ』」
踏まれた花の名さんの独り言「竜の頭はひとまず非狼で考えてはいる」
エディシチさん「◆もいもいさんの会話 「河内要らないよね 狼だといいよね?!」
キター!」
探索者さんの念話「咥え上手さんか…」
もいもいさんの会話「◆河内敏郎 「真狂狐だからグレーヵめないとか」
何か言い切ってるし!」
球磨川さんの独り言「『ところでさ』『これ』
『透けてない?』『投票』」
もいもいさんの会話「河内要らないよね 狼だといいよね?!」
エディシチさん「S学生狐、蛙の涙狂人」
二度付けさんの独り言「最終日までキープって言ってるのに相方にいきなり方針無視されるせつなさね」
球磨川さんの独り言「『困ったねぇ』『困ったねぇ』『困ったねぇ』
『あははははは』」
竜の頭さんの遠吠え「◆二度付けさん 「咥え上手と竜の頭吊り
順番は任せる」
まぁいくらなんでも残せないですね」
踏まれた花の名さんの独り言「睡魔吊って狼なら、とか考えたりもする」
エディシチさん「狐特攻なら真まだありえますって」
咥え上手さんの遠吠え「どっちでもいいお」
球磨川さんの独り言「『吠え上手ちゃんを狼とみるなら』『吊りたい場所変わってくるんだけどなぁ』」
二度付けさんの独り言「エディシチ狼ならキープで進めていいし
狐特攻の真狂狐パターンなら当然共有噛むんで
昨日はもちろん今日も吊らなくていい」
咥え上手さんの遠吠え「まったくいっしょだ>竜の頭」
竜の頭さんの遠吠え「じゃあ二度付けを
130でいきますね
指定は狩人COしようかどうしようか」
球磨川さんの独り言「『だから、めっちゃ二度付けちゃん吊りたいんだよね』」
咥え上手さんの遠吠え「二度付け噛むかぁ 一周回って俺白くなんねぇかなぁ〜」
もいもいさんの会話「いっそ○が出ればいい…そしたら飽和気にしなくていいもん…」
球磨川さんの独り言「『みんな吠え上手ちゃん狼として疑ってるみたいだけど』『僕、そこは狐だと思うんだよなぁ』」
踏まれた花の名さんの独り言「9グレか」
竜の頭さんの遠吠え「踏まれた花の名さんと球磨川さんが気になる感じです」
雨んでんさんの独り言「さてと、そろそろ本気出さないと吊られそうだ」
超高校級の睡魔さんの独り言「まーあんまかばう気は起こんなかったよね
どうせ●出しても吊れるとは思えないし。お気の毒」
もいもいさんを護衛します。 >>> 河内敏郎 <<<
咥え上手さんの遠吠え「霊能護衛だとおもうよ」
球磨川さんの独り言「『ちなみに』『一番はじめも言った通り』『ここでの霊能偽は考えにくいね』」
竜の頭さんの遠吠え「二度付け噛みでも良いですけどまさか護衛されてないですよね」
咥え上手さんの遠吠え「お仲間おつ」
探索者さんの念話「試し吊り展開にならなくてホッとしましたよ。」
竜の頭さんの遠吠え「お疲れさまでした
良かったです」
エディシチさん「がんばったんですけどね、ぜんぜんでした」
狛枝さんの独り言「霊能CO エディシチさんは●だったよ」
咥え上手さんの遠吠え「二度付けなにもんだよ・・・」
もいもいさんの会話「だめ共有って見抜かれてたよ!どうしよう!」
球磨川さんの独り言「『狼どこだろうね』」
ゲームマスター「エディシチさんおつかれさまでした」
球磨川さんの独り言「『さってっと』」
4日目の夜となりました。(13/07/26 02:07:10)
エディシチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
咥え上手さん3 票投票先 → エディシチさん
狛枝さん0 票投票先 → エディシチさん
エディシチさん9 票投票先 → 咥え上手さん
雨んでんさん0 票投票先 → 咥え上手さん
二度付けさん0 票投票先 → エディシチさん
踏まれた花の名さん0 票投票先 → エディシチさん
竜の頭さん0 票投票先 → エディシチさん
球磨川さん0 票投票先 → エディシチさん
探索者さん0 票投票先 → エディシチさん
超高校級の睡魔さん0 票投票先 → エディシチさん
もいもいさん0 票投票先 → エディシチさん
河内敏郎さん0 票投票先 → 咥え上手さん
エディシチさん信じてくれる人咥え上手にあわせてください
球磨川さん「『踏まれた花ちゃんと意見かぶってくやしい!』」
竜の頭さん「まぁ吊りで良い」
ゲームマスター「妖狐特攻でもエディシチさん偽ですよ?」
探索者さん「多弁狼出なければ、気になるのは河内さんですかね。
発言数が少ないながら意見がぶれているのがマイナス印象です。」
竜の頭さん「エディシチさん真って言うならそれこそ吊られて霊結果見せるべきだと思いますけど
まぁ本当だったらとりあえず僕は絶望しますけど」
狛枝さん「これで○がでるようなら最大級の絶望村になってくれそうだね」
エディシチさん「俺真だったから共有噛みでつらせようとしてるんでしょ?」
球磨川さん「『狐特攻失敗からの狂人噛み』『うん』
『なさそうだね』『もしこれで霊能○だったら』『そしたら考えてあげようレベル』」
二度付けさん「あと先に言っておきますけど
共有はただの確定○なので間違っていると思ったらちゃんと正してあげましょうね」
エディシチさん「だったらなおさら真占い師釣らないでよ」
踏まれた花の名さん霊結果○だったらちょっと考えてやるよ>エディ
エディシチさん「ちょっと、ほんと狐語りくらいで偽見られるとか」
もいもいさん「その前に霊能噛まれそうだから 狩人生きてる保証もないし>エディシチ」
咥え上手さん「なぜ私がこんなにもいろんな人に誘導もらっているのかわからない
昨日からひたすらエディシチ吊れとしか言ってないのに」
超高校級の睡魔さん「探索者的にさ、2日目に出た霊能見てどう思った?>探索者」
探索者さん「超高校級さんはエディシチさん狐?と少し考えていますね。
エディシチさんの結果が○なら、ちょっと考えたほうがいいかと思います。」
エディシチさん「大体狼から真狐狂ー真
見えてるんだから占い候補カムにきまってるジャン」
二度付けさん「Zipsの方針がもいもいに伝わっていたとは限らないので」
球磨川さん「『いや〜』『超展開すぎて』『言いそびれちゃったんだ〜』>超高校級の睡魔ちゃん」
エディシチさん真占い師っていってるじゃん
狛枝さん「あたりまえじゃないか球磨川君、君が殺人なんて犯すはずがない
というか僕はこの村にいるひとはみんな善良な村人だと信じているよ!」
エディシチさん「もいもいさん、じゃあどうしても情報残したいから明日まで生かしてよ
頑張って●引いてくるから、そして霊能結果みてほしい」
もいもいさん「人外COあるなら聞くよ?>エディシチ」
竜の頭さん「↑だったら昨日吊っておけばと誰かが言う」
探索者さん「この吠え数+占いを即神に行ける思い切りの良さを見るとそれなりに手慣れている狼のように思えます。」
球磨川さん「『んで』『狐候補だけどさ』
『僕は吠え上手ちゃんと予想しておくから』『そこ吊り誘導しているとこが狼っぽいな』」
咥え上手さん「それでいいと思われる>もいもい」
エディシチさん「俺真占い師だから」
竜の頭さん「◆超高校級の睡魔さん 「指定びしびし行く共有から死ぬって事はグレランが自信あるところに狼いそうだよね!」
なるほどありそう」
エディシチさん「ちょっとまってって」
踏まれた花の名さん「二度付けと意見がかぶっててなんか悔しいです」
エディシチさん「いやいや」
超高校級の睡魔さん「それ2日目に言いなよ…>球磨川」
探索者さん「エディしちさんは初日にCOしていたのを見逃していました。
あんなに遅くCOする意味がわかりませんけどね。
普通に真狂狼の狂人特攻がトラップにかかったと推測するならエディシチさん狼でしょうね。」
もいもいさんとりあえず見えてる人外から吊りたいと思います…
指定 エディシチ
大根もちさん「Zipさんお疲れです」
エディシチさん「次●ひいいてくるからがんばらせてよ。」
踏まれた花の名さん「あと狼は咥え上手噛んでみるといいですよ」
二度付けさん「咥え上手と竜の頭吊り
順番は任せる」
球磨川さん「『ところで全然話違くなるけどさ』『僕と狛枝ちゃんが隣同士って』
『これもう一種のいたずらっていうか巡り合わせだよねってことで』
『僕を村認定すればいいんじゃない?』」
エディシチさん「自分が狼ならとか言いたくないけどさ、昼にあんなに頑張って
生き残ろうと発言しておいて共有噛みとかおかしくないですか?」
竜の頭さん「まぁ大根もちさんCOの速さ的にも村だった
そうなるとそこに誘導した人はってなるけど二度付けさんあれだし白だし」
Zipsさん「おつかれ」
狛枝さん「共有さん、希望を捨てないで早く決めないとだめだよ」
超高校級の睡魔さん「指定びしびし行く共有から死ぬって事はグレランが自信あるところに狼いそうだよね!」
河内敏郎さん「真狂狐だからグレーヵめないとか」
エディシチさん「いやいや、共有噛みとかどうかんがえても俺吊らせる噛みでしょ!」
探索者さん「サイコロ:77 SANチェック失敗! 1/1d3 →3
40-3=37」
二度付けさん「大根もち○であるなら」
咥え上手さん「ここで共有噛むのね エディシチ早く吊りたいわ」
エディシチさん「探検者さん●だと思ったのに。ちなみに俺2日目からCOしているからね>探索者」
踏まれた花の名さん「で、エディどこまで残す予定なんですかね」
球磨川さん「『共有ちゃん』『もうこれ吊っていいでしょ?』
『ここでの噛みも意味不明だしさ』」
竜の頭さん「そして共有噛みと
占い噛んで狐探さないってとこまで把握しました」
ゲームマスター「Zipsさんおつかれさまでした」
S学生さん「あー狐特攻なんてしないからそいつが抜けてた
ギリギリ真の目無くはないのか」
狛枝さん「ふふふ、僕みたいなゴミクズは噛むにも値しないってことだね」
河内敏郎さん「おはよう」
Zipsさん「Zipsさんの会話 「睡魔>竜の頭>咥え上手までは確定」
これ見えてたらいいんだけどね」
球磨川さん「『おっはよう!』『あはは』
『まだねむいけど、頑張ろう!』」
竜の頭さん「おはようございます」
探索者さん「おはようございます。
…ドンドンSAN値が減っていく…。」
もいもいさん「って相方ああああああああああああああああ!!!!」
超高校級の睡魔さん「おはよう!」
踏まれた花の名さん「おはようございます」
咥え上手さん「おはよう」
二度付けさん「おはようむら」
エディシチさん【理由】
◆探索者さん 「初日の結果は出さないんですか?>エディシチさん」

これで超非狼アピールやばすぎます。
他の発言の内容的に把握できていないとか不自然すぎるので
この発言は自分偽を主張しつつの非狼アピールのウソ発言だと思いました。
ですので占いますね。発言数多目だし吊られなそうなところでもある。
もいもいさん「おっはー」
狛枝さん「霊能CO 大根もちさん○」
エディシチさん「占いCO 探索者○」
4日目の朝となりました。(13/07/26 02:00:19)
Zipsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Zipsさんを狙います。 >>> エディシチ <<<
球磨川さんの独り言「『おいおい』『深夜村なんだし』『さっさと回していこうぜ!』」
Zipsさんの会話「睡魔>竜の頭>咥え上手までは確定」
竜の頭さんの遠吠え「同じこと思いましたね
踏まれた花の名さんチェックしていこう」
もいもいさんの会話「人外じゃなくて要らない子だからか」
Zipsさんの会話「真噛ませる一因の発言もあったし残せない」
狛枝さんの独り言「咥え上手さん●」
エディシチさんの遠吠え「おっけー」
咥え上手さんの遠吠え「まぁ共有でもいい」
球磨川さんの独り言「『さぁ』『Show timeだ!』
『過負荷の人狼』『見せてやるよ!』」
エディシチさんの遠吠え「ふむ、できれば○系か見たいけど」
竜の頭さんの遠吠え「共有で良いですよ
霊護衛でしょうし」
踏まれた花の名さんの独り言「???に雨んでんが入ってる可能性はありそうななさそうな」
Zipsさんの会話「◆超高校級の睡魔
「エディシチは狐なの?」
狐特攻の狂噛み見えてないし戦力外」
竜の頭さんの遠吠え「グレーなら踏まれた花の名が怪しい」
狛枝さんの独り言「二度付けさん分もっかいくじ引いておこうか」
エディシチさんの遠吠え「噛み先ー、ここは占い偽に見せる噛みってことで共有とかかんでもいい気もする」
もいもいさんの会話「なるほど」
球磨川さんの独り言「『あはは』『僕の人狼への情熱と』『連理ちゃんへの愛が』
『湧き上がってくるぜ!』」
咥え上手さんの遠吠え「踏まれた花でもいいきがするけど」
踏まれた花の名さんの独り言「竜・咥え・???、ってとこか」
竜の頭さんの遠吠え「了解です
明後日逆囲いオッケーです」
Zipsさんの会話「◆超高校級の睡魔
「それ何のために挨拶はさんだのさ…>蛙の涙」」
S学生さん「狐が○を当てられて囲い候補でナムーまでみえた」
球磨川さんの独り言「『さぁて』『僕は素村ってめんどうだから基本的に好きじゃあないんだけど』『占いとか共有抜かれてきたとこにいるとなんだかわくわくするね!』」
探索者さんの念話「まあ、占いはポイでいい。」
もいもいさんの会話「そう?特に吊りたくない理由もないからいいけど」
竜の頭さんの遠吠え「狩人っぽいのは二度付けさんかなと思ったけど真の白だしブラフな気がする」
探索者さんの念話「ちょいと狩人ッポイ発言もしたから●当てられるかも…。まっずいな。」
狛枝さんの独り言「まあ偽物の僕の幸運なんてこんなものだよね、二度付けさんもほぼ狼ないし」
エディシチさんの遠吠え「探索者○→竜さん●でいきます」
竜の頭さんの遠吠え「護衛もぎ取りナイスです」
探索者さんの念話「見落としてたー。というか真狂死亡ね。
あとは●出されないように注意するだけ。」
球磨川さんの独り言「『狐特攻、狂人噛み?』
『いやいや』『そういう感じじゃなかったでしょ?』」
ゲームマスター「大根もちさんおつかれさまでした」
大根もちさん「おつかれさまでした(震え声」
Zipsさんの会話「超高校級の睡魔も吊っていいや」
もいもいさんの会話「狐どこだー」
狛枝さんの独り言「霊能CO 大根もちさん○」
エディシチさんの遠吠え「なんとかなりましたね^^」
エディシチさんの遠吠え「よし」
咥え上手さんを護衛します。 >>> 河内敏郎 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/26 01:56:10)
大根もちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
咥え上手さん0 票投票先 → 大根もちさん
狛枝さん0 票投票先 → 大根もちさん
エディシチさん1 票投票先 → 探索者さん
雨んでんさん0 票投票先 → 大根もちさん
二度付けさん0 票投票先 → 大根もちさん
踏まれた花の名さん0 票投票先 → 竜の頭さん
竜の頭さん1 票投票先 → 大根もちさん
球磨川さん0 票投票先 → 大根もちさん
Zipsさん0 票投票先 → 大根もちさん
探索者さん1 票投票先 → 大根もちさん
超高校級の睡魔さん0 票投票先 → 大根もちさん
もいもいさん0 票投票先 → 大根もちさん
大根もちさん11 票投票先 → エディシチさん
河内敏郎さん0 票投票先 → 大根もちさん
S学生さん「「みんな挨拶すればいい」じゃなく、「占いの役職をCOする人は●出されてからの振る舞いの変更を許さない」になったのね
メリット多いけど弱点としては、狂人とかが●特攻したとき挨拶遅いと特定されそうになることぐらいか」
探索者さん「初日の結果は出さないんですか?>エディシチさん」
咥え上手さん「二度付けさんの誘導が原因で吊られたなら可哀想・・・」
二度付けさん「そっちから吊るんですか」
球磨川さん「狩人わかってると思うけど
霊能軸でいいよ」
エディシチさん「いやいや、ちゃんと可能性考えてくれ>球磨川」
超高校級の睡魔さん「私が狙うなら咥え上手なんだけどなぁ」
二度付けさん「言葉の真意を読み取ってください
霊能が噛まれなければ大根もちさんが吊り候補にはならないってことですよ>大根もち」
狛枝さん「よかったねエディシチさん、頑張って僕が生きてる間に●をさがしだすんだ」
Zipsさん「じゃそのまま吊り」
竜の頭さん「ないなら非常に良かったです」
竜の頭さん「そこ狩人ありそうと思ったけどまぁもう遅いか」
大根もちさんCOなしだよ
超高校級の睡魔さん「エディシチ狼だと護衛ブラシの為に出たの?って思ったけど普通にあるかな」
エディシチさん「霊能が真確定で今日噛まれたのが狂人。
そして特攻して死んでいったS学生が狐ね」
踏まれた花の名さん「そしてべすとおぶしょうもない進行になりました」
踏まれた花の名さん「残しますか
まあ竜の頭を吊ればいいだけなので、大差ないんですが」
球磨川さん『いや〜』
『もう流石にわかってると思うけど』『霊能○だして、占い候補噛まれて、霊能○出てる時点で真はないんだけどね』
『ネタにマジレスしてみるぜ』
探索者さん「基本的に挨拶を挟んで●が見えないと言っていた蛙の涙さんの方が周りが見えていない様子でしたし、いまいち…ね。
エディシチさんも慌て過ぎではありますが。」
竜の頭さん「エディシチさん吊らないんです」
もいもいさん「あ、間違えた 狼どこだ、だ>咥え」
エディシチさん「よかった。ありがとう」
Zipsさん指定:大根もち
雨んでんさん「ところでおはよう」
超高校級の睡魔さん「んー」
エディシチさん予告はいいけど狐死亡確定だから銃殺でないよ?
狛枝さん「一応狐の●特攻はあるよね>エディシチさん」
竜の頭さん「大根もちさん吊りというのはなにから出てくるのか
ここは噛まれなかったら吊りくらいで良いと思うけど」
探索者さん「◆河内敏郎さん 「エディシチ偽か」
まだわかりませんよ?」
球磨川さん「『ちなみに』『狐とかで』『別に吊るって選択肢もあるわけだから』
『引き分け進行()とかにしていかない場合』『吊っていいよね』」
咥え上手さん「蛙の涙さんじゃないの・・・>もいもいさん」
踏まれた花の名さん「で、明日●でたら竜の頭を当面キープしつつ、とっとと雨んでん吊ってしまうことをおすすめします」
大根もちさん「なんでこんな二度付けに絡まれてんだろうか」
エディシチさん「まった、これは結果ミスって遅れたの申し訳ないけど」
Zipsさんそうか
今日からエディシチは予告票頼むわ
河内敏郎さん「真にみえてきた」
ゲームマスター「人狼が挨拶→「あ、黒出されたから占いでCCOしよー」」
エディシチさん真占い師です
二度付けさん「僕の言ってることわかりますよね?>大根もち」
探索者さん「エディシチさんは正しい結果を早めにお願いします。」
エディシチさん「ちょとt」
もいもいさん「エディ狐なら真どこ行ったよって言う」
狛枝さん「……昨日の夜くじで狼を探してみたんだけど、不公平になりそうだから隠しておくよ」
エディシチさん「霊能は真狂だから、霊能真だとすると狐特攻の狂噛まれ
霊能が狂だとすると対抗死亡が説明つかないから、これだ」
S学生さん「エディシチ真でこの状況に理由をつけると霊能狂人だから対抗噛めるということは狩人かなんかということになる
納得の内訳が存在しない・・・!」
蛙の涙さん「キレそうだからな、残ってると」
二度付けさん霊能噛まれたら大根もち吊ってください
蛙の涙さん「まあいいや
消える、おつ」
踏まれた花の名さん「エディ狐、とか多少考えはするけど、ほぼ狼でいいです」
探索者さん「打倒に狂人特攻…狐特攻なら面倒というところですかね。」
超高校級の睡魔さん「エディシチは狐なの?」
球磨川さん「『うん』『残す意味ないよね』」
咥え上手さん「エディシチ吊りでいいよ とりあえず狼吊ってこ
エディシチで○がでたらまた考える」
竜の頭さん「2回言うの好きですね」
ゲームマスター「蛙の涙さんおつかれさまでした」
河内敏郎さん「エディシチ偽か」
狛枝さん「あぁ、どうやら真が抜かれてしまったようだね。でも大丈夫、君たちの希望がこの程度の絶望に負けるはずがないよ」
探索者さん「SANチェック発動…1/2d3
さいころ→55 失敗 2d3→4
44-4=40」
大根もちさん「エディシチ残す意味がないでしょう」
Zipsさん「残してやるから黙ってろ」
エディシチさん「2回言ったけどちょっとまって」
竜の頭さん「普通にそっち真かと思って騙されたです」
エディシチさんちょっとまって
Zipsさん「エディシチ最終日まで残すか」
超高校級の睡魔さん「絶対そこ狂だと思ってたよ!」
S学生さん「◆球磨川さん 「『あっはっはっは』『おっはよう!』
『どうだい?S学生ちゃん』『初日に誤爆してしまった気分は!』」
狼さんが無敵の力でカッコイー!してくれます!」
エディシチさんちょっとまって
咥え上手さん「う〜ん真占い噛まれたのか」
エディシチさん「!」
球磨川さん「『そのままエディシチちゃん吊っていいレベルだよね』」
竜の頭さん「これは圧倒的にエディシチさん吊り」
Zipsさん「お前らの技量では蛙を護衛するのは難しいだろう」
もいもいさん「は?>エディ」
二度付けさん「;w;」
エディシチさん「うわ、コピペみすった」
踏まれた花の名さん「めんどくささMAXでした」
蛙の涙さん「俺抜けんの?」
エディシチさん【理由】
◆雨んでんさん 「おはようございます、良い朝ですね」

遅いタイミングでの挨拶のみ。
銃殺対応も考えていた狼が目立たないようにしているのかなという感じなので占い。
もいもいさん「早速噛まれるんかい」
河内敏郎さん「おはよう」
二度付けさん「おはようむら」
Zipsさん「まぁそうだよなぁ」
竜の頭さん「おはよう
ちょっと気になったけどこれは素で間違えたのか何かの失言なのか気になります
◆大根もちさん 「取り敢えず蛙吊って本番明日からみたいなものでしょう」
まぁだいたいこういうのは僕の考えすぎなんですけど、もしかしたら変な視点漏れとかないよねと思って報告」
蛙の涙さん「マジかよ」
エディシチさん「占いCO 雨んでん○占いCO 雨んでん○」
超高校級の睡魔さん「おはよう!」
大根もちさん「おはよう把握ミスった、破綻S学生だったね
あと二度付けさんは何言ってるかちょっと分かんなかったですね」
球磨川さん「『あっはっはっは』『おっはよう!』
『どうだい?S学生ちゃん』『初日に誤爆してしまった気分は!』」
狛枝さん「霊能CO S学生さんは○だったよ」
咥え上手さん「おはよう」
もいもいさん「おっはー」
踏まれた花の名さん「おはようございます」
探索者さん「おはようございます。
SANチェック・・ありますか?」
3日目の朝となりました。(13/07/26 01:49:11)
蛙の涙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛙の涙さんを狙います。 >>> エディシチ <<<
Zipsさんの会話「狂アピと●特攻回避の真の動き」
Zipsさんの会話「どちらかというと真狂のテクだからなー」
もいもいさんの会話「なのか。挨拶したら即偽認定してたわー」
狛枝さんの独り言「RPで球磨川より目立つ」
S学生さん「占いは挨拶が許されない職業
でもよく考えると、○進行なら朝10秒ぐらい余裕あるんだから許されていい気がするんだけどなんでダメなんだっけか」
球磨川さんの独り言「『さぁ早く噛んでくれ!』『130で噛め!』」
Zipsさんの会話「挨拶挟むってのはちょっとしたテクニックだからな
狂特攻でみるなら狼がそんなテク使う必要がない」
もいもいさんの会話「挨拶挟んじゃう占いはちょっとーっていう」
Zipsさんの会話「エディシチも悪くねーな」
踏まれた花の名さんの独り言「なので鮭真もあるっちゃある
あんま考えてないが」
球磨川さんの独り言「『残りの二人にでも期待しておこうぜ!』」
狛枝さんを護衛します。 >>> 河内敏郎 <<<
Zipsさんの会話「発言もそんな悪くねーよ」
球磨川さんの独り言「『だから残念ながら、初日の予想は外れてしまったわけだ』」
球磨川さんの独り言「『ちなみに狛枝ちゃんが狼って線はないね』
『3−1云々おいておいて』『○もらって出ていかないぜ』」
竜の頭さんの遠吠え「明日には」
エディシチさんの遠吠え「はいい」
もいもいさんの会話「そか。」
竜の頭さんの遠吠え「狩人っぽいとこピックアップしときます」
狛枝さんの独り言「霊能CO S学生さんは○だったよ」
狛枝さんの独り言「狐は……雨んでんさんかなぁ」
超高校級の睡魔さんの独り言「なんかありそうなのは探索者と咥え上手だよね」
もいもいさんの会話「一応エディ真で見たいかな」
エディシチさんの遠吠え「対抗噛みいっきまーす!」
竜の頭さんの遠吠え「囲いもらいます」
Zipsさんの会話「よって俺は蛙6 エディシチ4でみてる」
球磨川さんの独り言「『狼どこにいるんだろうなぁ』」
探索者さんの念話「挨拶して特攻見えなかったのとかしょうもない」
エディシチさんの遠吠え「噛めなければ竜さん囲います」
咥え上手さんの遠吠え「最悪信頼勝負みすえてなら霊能かみ」
S学生さん「大人しく隣○とか出しておけばよかったとかいうのは結果論だし(震え声」
球磨川さんの独り言「『あはは』『これは本当に狩人の人探しゲームだねぇ』」
踏まれた花の名さんの独り言「実際いうて、占いどっちが真狼とかわからんけどね」
ゲームマスター「右も左も誤爆なので下に特攻したら美味しかったですね」
Zipsさんの会話「エディシチの技量なら1日潜伏もありえるように見えた」
狛枝さんの独り言「狼をくじで予想してみたけど、本物じゃないからあてにならないね」
エディシチさんの遠吠え「どうしようか。霊能GJだけはいやですぅ」
竜の頭さんの遠吠え「対抗噛みで良いと思いますが噛めなかったらどうしましょうか
なんなら追加もいいかなと」
エディシチさんの遠吠え「それはそうだね。」
Zipsさんの会話「狼の遅延●なら蛙は真狂
狂ならあの立ち回りは理解できるがほとんど●と同時」
もいもいさんの会話「多分狂人でしょ 初心者狼ならなくはない」
球磨川さんの独り言「『ちなみに狼占い』『僕に●とか出しどきだぜ!』
『護衛ぶらしとか』『内訳狂人確定させてるとか適当な理由つけてさ!』」
球磨川さんを占います。 >>> 蛙の涙 <<<
Zipsさんの会話「狂の遅延●なら蛙は真狼
狼ならあの立ち回りはないしほとんど●と同時」
竜の頭さんの遠吠え「霊は抜けるだろうけど、それで有利になるかと言われたらうーん」
咥え上手さんの遠吠え「エディシチが早々と退場になるけどそれでもいいなら対抗噛み」
竜の頭さんの遠吠え「護衛は占いだったら五分五分な印象」
狛枝さんの独り言「エディシチ 大根もち 二度づけ」
エディシチさんの遠吠え「ノ」
Zipsさんの会話「遅延●を何で見るかによるんじゃねえの」
エディシチさんの遠吠え「対抗噛みたい人ー」
探索者さんの念話「なんで初っ端から破たんしているんですか。
生きるのが辛くなるじゃないですか」
S学生さん「お疲れ様です! 夜更かしする悪いS学生はやっぱりダメでした!」
咥え上手さんの遠吠え「霊噛みでもかまわんけど」
球磨川さんの独り言「『ちなみに僕狩人だとして』『狼特攻まで視野に入れるなら』
『エディシチちゃん護衛かなぁ』」
Zipsさんの会話「まぁ明日はグレランでいいよ
参加者そんな変わってないだろうから期待は出来る
組織票使わせないように指定進行いうといたし大丈夫やろ」
エディシチさんの遠吠え「どうすりゅ?」
ゲームマスター「S学生さんおつかれさまでした」
もいもいさんの会話「蛙いらないね」
竜の頭さんの遠吠え「◆Zipsさん 「殴り合っても明日から指定進行なんだけどね」
指定するみたいですね」
球磨川さんの独り言「『ま〜』『どんまいとしか言えないかなぁ』」
大根もちさんの独り言「素で把握ミスった」
2日目の夜となりました。(13/07/26 01:44:07)
S学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
咥え上手さん0 票投票先 → S学生さん
狛枝さん0 票投票先 → S学生さん
エディシチさん0 票投票先 → S学生さん
雨んでんさん0 票投票先 → 踏まれた花の名さん
二度付けさん0 票投票先 → S学生さん
踏まれた花の名さん1 票投票先 → S学生さん
竜の頭さん0 票投票先 → S学生さん
球磨川さん1 票投票先 → S学生さん
Zipsさん0 票投票先 → S学生さん
探索者さん0 票投票先 → S学生さん
超高校級の睡魔さん0 票投票先 → S学生さん
S学生さん14 票投票先 → 球磨川さん
もいもいさん0 票投票先 → S学生さん
大根もちさん0 票投票先 → S学生さん
河内敏郎さん0 票投票先 → S学生さん
蛙の涙さん0 票投票先 → S学生さん
球磨川さん「『さぁ』『みんな僕に怯えろ!!』」
Zipsさん「殴り合っても明日から指定進行なんだけどね」
踏まれた花の名さん「あとは占い初日の狂狼狐にだけ注意です」
狛枝さん「ふふふ、僕のことなんか気にしなくていいよ、君は君の希望を信じればいいさ」
蛙の涙さん「大根はどうでもいいや」
エディシチさん「ダンガンロンパか、なるほど」
超高校級の睡魔さん「なんだかなぁ。まあ今日はチョコドーナツっと」
大根もちさん「取り敢えず蛙吊って本番明日からみたいなものでしょう」
探索者さん「明日のSANチェックがないことを祈ります。」
蛙の涙さん「狛枝はダンガンロンパのキャラだろ」
エディシチさん「(うわー・・・変なの占っちゃったよ・・・)」
球磨川さん「『霊能噛まれてても』『どうせ、こりゃS学生ちゃん狂人』
『よって狩人は占いでも護衛しておいてくれ』」
蛙の涙さん「遅い特攻しておいて良くいえるよな、お前>S学生」
探索者さん「グレランになるのなら大根もちさんが妥当な線ですかね。
後追いに思われるかもしれませんが、挨拶が遅めで反応が淡々としていて気になりました。」
狛枝さん「あたりまえだけど護衛はいらないよ、君たちの希望のために真っ先に死ぬことができるなんて僕はなんて幸福なんだろう」
エディシチさん「狛枝は何かのRP?」
竜の頭さん「確かに蛙さん挨拶してる暇あるんですね
これあれですね、蛙さん狼で黒特攻見えたけど敢えて出たやつですね」
S学生さん「こんなにかわいいS学生をつるなんて」
蛙の涙さん「殴り合いは村と狼で勝ってにやりなよ
尻尾見えたら占うから」
球磨川さん「『んで』『なんでみんなそんなに』『ほいほいCOしていくのか』
『僕にはわからないぜ』
『ま』『狼特攻とかの可能性もあるけど、それにしては遅いってことで』
『狂人特攻で僕は見るぜ』」
二度付けさん「あ、わかってるので言わなくていいですよ。」
咥え上手さん「どういうことだ>二度付け」
狛枝さん「僕みたいなゴミグズにはボロ雑巾がお似合いってことさ、それにしても僕以外に占うべき希望にみちた人たちはたくさんいただろうに」
Zipsさん「殴り合い盛んだなぁ」
探索者さん「霊能も出る必要なかったですよ。
S学生さん吊りで固定でした。」
エディシチさん「竜の頭さん今かなり無難な発言しましたね」
踏まれた花の名さん「明日は竜の頭吊りまで確定してます」
蛙の涙さん「あー
これ情報量が少ないエディシチ護衛とかする狩人なら負けるんじゃね?」
狛枝さん「吊り先が決まってるから潜伏しようと思ったけど○もらいなら仕方ないね」
二度付けさん大根もちさんCOありますね?
S学生さん「ゴメーンネ☆ミ」
踏まれた花の名さん「ではエディを真狐で考えて、S学生さようなら」
もいもいさんとりあえずS学生吊っとこうねー
探索者さん「トラップですね。
ですがどちらにしても、潜伏しておいてほしい場面でしたね。
もう少し気をつけていただきたいところです。」
竜の頭さん「で、占い増えたか
まぁタイミング的には妥当」
球磨川さん「『あ〜あ』『じゃあ』
『お休み』」
超高校級の睡魔さん「それ何のために挨拶はさんだのさ…>蛙の涙」
Zipsさん「破綻吊っておやすみ」
Zipsさん「破綻吊っておやすみ」
エディシチさん「霊能かお^^」
蛙の涙さん「ふー」
エディシチさん「狂人らしき人物が破綻したのででておきますね」
二度付けさん「くそ!もいもい吊れないじゃないか!」
大根もちさん「ナイストラップ。」
狛枝さんふふふ、霊能者をCOさせてもらうよ!
踏まれた花の名さん「対抗共有がでてこない場合、竜の頭が狼で見て間違いないですよ」
超高校級の睡魔さん「深くなかったよ!もったいぶるの禁止!」
球磨川さん「『共有出るってことは●を吊るのかい?吊らないのかい?』
『指示だしてくれ』『僕はどっちからの進行でも別にいいよ』
『なんとなくこの遅い●は狂人の様子見●だと思うけど』」
咥え上手さん「S学生吊り余裕でした」
河内敏郎さん「めんどうな村」
もいもいさん相方Zipsだよー
エディシチさん「【理由】
右占い」
竜の頭さん「相方も言っていいですよ」
エディシチさん占いCO 狛枝○
蛙の涙さん何故出た?挨拶をしたからだ
挨拶をして特攻は見えなかった。
だから出たのだ
探索者さん「と、何故出たんですか…>蛙の涙さん」
エディシチさん「ワロタw」
竜の頭さん「ナイストラップすぎる」
踏まれた花の名さん「とかいってたら鮭の涙がなぜか占いに出ていましたので、狂特攻と狼の飛び出しと見ます
謎は全て解けましたので、もう楽勝ですね」
Zipsさん「相方もいもいだったわ」
超高校級の睡魔さん「なんかもいもいの反応が意味深だよ!」
大根もちさん「もいもいCOはある?」
もいもいさん共有CO 相方生存
探索者さん「SAN(45)→サイコロ:15 SAN45-1=44
なんとかなりそうです…」
狛枝さん「ふふふ、出遅れ●撃ちにそれに気付かなかった○撃ち、なんて絶望的な展開なんだろうね」
蛙の涙さん挨拶挟んで●待ってんだよ俺は
竜の頭さん「◆もいもいさん 「へー」
正直これは吊っていいと思う」
S学生さん「明日はもっと早起きできるよう頑張ります!」
雨んでんさん「おはようございます、良い朝ですね」
Zipsさん「出ておくわ共有CO」
球磨川さん「『このおっそい●をどうするかだね』
『CO聞いて吊るか』」
竜の頭さん「以下、蛙の涙さん何故出たの嵐」
二度付けさん「遅いけどもいもい吊れるならいいです」
超高校級の睡魔さん「輪っかのないチョコドーナツはさくっと出そうよ!」
ゲームマスター「狂人死亡。真の飛び出しも結果オーライ」
エディシチさん「●だし遅いのでS学生吊ります」
咥え上手さん「おっせぇ黒だなぁw吊りたくないレベル」
蛙の涙さん「もういいわ。」
Zipsさん「もいもいのCOまち」
踏まれた花の名さん「ではもいもいほっといて鮭の涙から吊りましょう」
蛙の涙さん理由
何となく。何となく占ったわ。
長い理由いるか?
右下の黄緑アイコンだ。
S学生さん「カピバラさんでしたっけ?かわいいです!」
もいもいさん「へー」
蛙の涙さん「は?」
球磨川さん「『はいはい』『さくさく行こうぜ!』」
竜の頭さん「遅い黒だ以上」
河内敏郎さん「おはよう」
蛙の涙さん占いCO:二度付け○
大根もちさん「おはようございます」
探索者さん「おはようございます。
?!初っ端から死体…!
SANチェック発動で1/1d3ですか!」
S学生さん「ローリング占いCO もいもい●」
もいもいさん「おっはー」
超高校級の睡魔さん「おはよう!
ハイルドーナツ!ジークドーナツ!」
二度付けさん「おはようむら」
蛙の涙さん「おはよ」
狛枝さん「おはよう!希望に満ちたいい朝だね!」
球磨川さん「『あはははは』『おっはよう!!』」
咥え上手さん「おはよう」
竜の頭さん「おはようございます」
Zipsさん「おはよう」
踏まれた花の名さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/26 01:37:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エディシチ <<<
球磨川さんの独り言「『おいおい』『早く噛めよ狼』『僕にびびってるのかい?』」
もいもいさんの会話「うん。てきとーに出してくれてもいいです」
探索者さんの念話「18吠え。面倒なことしないでくださいよ。」
もいもいさんの会話「GMが全部弄ってるんじゃないかと」
S学生さんの独り言「初手特攻のちに吊られる狂人の有用性を」
Zipsさんの会話「まぁ潜伏していいから」
Zipsさんの会話「仕込まれてる」
Zipsさんの会話「連理スローの村はまじでおかしい」
S学生さんの独り言「かな?」
もいもいさんの会話「やだもうこのGMんとこいろいろ起こりすぎるwww」
球磨川さんの独り言「『さぁ』『何人当たってるかな?』『あはははは』」
ゲームマスター「わたしだってこんなの初めて見ましたよwwwwwwww」
S学生さんの独り言「開始4秒で●で出る」
球磨川さんの独り言「『あはは』『それでは前日球磨川サービス!!』
『おそらく狼は』『狛枝ちゃんと河内敏郎ちゃんと』『雨んでんちゃんだ』」
もいもいさんの会話「だよー 何このスクリプトwww
草生やすしかないwwww」
超高校級の睡魔さんの独り言「かっこつけて話そうと思ったけどやっぱやめよう」
Zipsさんの会話「おいちょっと連理スローでてこい」
竜の頭さんの遠吠え「騙った方が安定だし村が面白い気がする」
Zipsさんの会話「うむ」
S学生さんの独り言「村人抹殺の後に自分吊りで1吊り稼ぐサービスっぷり」
もいもいさんの会話「不如帰さんか!www」
エディシチさんの遠吠え「じゃあ噛みは130で」
Zipsさんの会話「午後ティーだろ?」
エディシチさんの遠吠え「わかりました」
咥え上手さんの遠吠え「好きにしていいお」
S学生さんの独り言「だが裏を返せば三分の二で村人抹殺
なおかつ、狼あたりでも挽回の可能性は一応ある」
竜の頭さんの遠吠え「僕も囲いは良いかな」
エディシチさんの遠吠え「まぁ語りますね」
もいもいさんの会話「え、うん」
球磨川さんの独り言「『さてさて』『騙りメモも「無かったこと」にしたし』
『僕はいつもどおり』『ウザさ2倍』『おしゃべり3倍』
『連理ちゃんへの愛、100倍で頑張るぜ!!』」
エディシチさんの遠吠え「え?全潜伏?占いかたった方がいい?」
Zipsさんの会話「てかお前さっきも俺と共有じゃなかったか」
Zipsさんの会話「よろしくな」
竜の頭さんの遠吠え「僕も騙りの方が得意かなーという感じだけどたまには潜伏もやってみます」
咥え上手さんの遠吠え「囲いはいらないからー」
S学生さんの独り言「3/16狼あたり
2/16共有あたり
初日役職を考慮しなければ約三分の一で初手特攻は失敗である」
咥え上手さんの遠吠え「はい お願いします」
エディシチさんの遠吠え「え?そうなの?」
もいもいさんの会話「潜伏してていいー?」
竜の頭さんの遠吠え「なるほどでは騙りお願いします」
球磨川さんの独り言「『本当に』『素村ばっかだけど』
『僕みたいなマイナスの奴に』『占い師とか狩人とかそんなプラスの能力があるわけないじゃない』」
咥え上手さんの遠吠え「全潜伏でもよさそう」
二度付けさんを占います。 >>> 蛙の涙 <<<
竜の頭さんの遠吠え「よろしくお願いします」
狛枝さんの独り言「ふふふ、僕みたいなゴミグズにはボロ雑巾がお似合いってことだね」
超高校級の睡魔さんの独り言「(隣同士とか仲いいよね!)」
ゲームマスター「なんかこの共有ペア見た事あるんですが」
探索者さんの念話「久しぶりの人狼で狐ですか。
まあ、いいですけどね。」
エディシチさんの遠吠え「騙ります。苦手だけどいい?」
もいもいさんの会話「よろしくー」
もいもいさんの会話「フラグ回収できませんでした。ごめんねー?>GM」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票をしたりします。夜になるまで離席しないで下さいね。」
エディシチさんの遠吠え「よろしく」
Zipsさんの会話「よろしくな」
S学生さんの独り言「あんなこといったからですか」
大根もちさんの独り言「素村きたー!」
咥え上手さんの遠吠え「よろしくお願いします」
踏まれた花の名さんの独り言「おっぱい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 01:32:31)
エディシチさん「よろしくお願いします」
探索者さん「よろしくお願いします。」
狛枝さん「それじゃあよろしくね、大丈夫君たちの希望は絶望になんて負けないよ」
雨んでんさん「よろしく」
探索者さん「先ほどサイコロを振りましたら、私のPOWは9でした。
SAN値は45ですね・・。」
球磨川さん『よろしく』『それでは皆様ご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』
S学生さん「通常の人間にとって約3時間である」
大根もちさん「よろしくでーす」
超高校級の睡魔さん「(よろしく!)」
竜の頭さん「よろしく」
もいもいさん「よろしくー」
狛枝さん「過負荷だって立派な才能だよ、僕みたいなしょっぱい才能よりよっぽどいいじゃないか」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
S学生さん「右がかわいいです」
ゲームマスター「@3」
球磨川さん「『そうかなぁ?』『こんなよくわからないアブノーマルなやつと一緒にしないでほしいね』
『僕は超高校級の過負荷なんだぜ?』」
狛枝さん「こんな希望に満ち溢れた村に僕みたいなゴミクズが二人もいたら大変じゃないか」
kariさんが踏まれた花の名に名前を変更しました。
S学生さん「狂人を抹殺するのは霊能を犠牲にするのと等価値であるのか今一度大議論してみたいです」
kariさんが河内敏郎に名前を変更しました。
kariさんが蛙の涙に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認しますね」
狛枝さん「『それはちがうよ』」
探索者さん「声が良く似ているお二人ですね。」
kariさんが竜の頭に名前を変更しました。
狛枝さん「深夜とか関係ないね!」
球磨川さん「『あれあれ』『狛枝ちゃん』
『なんか君と僕は似た感じがするんだけど』『気のせいかなぁ?』」
ゲームマスター「よろしくです」
ゲームマスター「何だかんだで30分確認でぴったりぽいですね」
蛙の涙さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:29:22)
駒村さんが狛枝に名前を変更しました。
S学生さん「狩人のところにも書いてあるじゃないですか、人狼のココロを読むのですって
読むべきなのは十戒じゃないんですよ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが超高校級の睡魔に名前を変更しました。
河内敏郎さん「こんばんは」
kariさんが駒村に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:27:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
探索者さん「あと、もう1人案山子がいなかった?」
ゲームマスター「最後の紺色さん戦績足りないですね」
kariさんが大根もちに名前を変更しました。
kariさんがZipsに名前を変更しました。
S学生さん「慣れてきたころのテンプレ進行が嫌いです
嫌いですが流れに逆らえません」
球磨川さん「『僕の先生である神ちゃんの意思は』『僕が受け継ぐ!!』
『覚悟しろ!お前ら!!』」
かりさんが二度付けに名前を変更しました。
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは。」
ゲームマスター「2時くらいには集まるかな−って感じでダラダラ待とうと思っていたのですが」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:26:40)
kariさんが探索者に名前を変更しました。
kariさんがS学生に名前を変更しました。
kariさんがエディシチに名前を変更しました。
kariさんが雨んでんに名前を変更しました。
探索者さん「本当の上級者は初心者がいるくらいで慌てふためかない。」
ゲームマスター「こんばんはー」
大根もちさん「こんばんはー」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん久しぶりに、参加していきますかねぇ!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:25:06)
kariさんが咥え上手に名前を変更しました。
球磨川さん「『やぁやぁ皆様こんばんは』『さぁ』『君達』
『僕を楽しませてくれよ!!』」
ゲームマスター「またしても三名様こんばんは」
もいもいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:24:29)
S学生さん「乗るしかないこの流れにこんばんわ」
超高校級の睡魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:24:20)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:24:14)
ゲームマスター「さらに二名様こんばんは」
探索者さん「よろしくお願いします。」
球磨川さん「『あはははは』『僕参上!』『今夜は戦績コテがたくさんいるねぇ』
『やっぱ上級者どもを狩る時はこのCNに限るよね!!』」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:23:45)
Zipsさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:23:36)
ゲームマスター「三名様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:23:06)
咥え上手さん「神さんは上級者が嫌いなのか」
竜の頭さん「こんばんはよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:22:10)
さん「はっきりいって 夏休みで参加者増えて 人狼上級者が慌てふためく姿は
人狼上級者嫌いな ボクにとって ゆかいゆかい!!!

もがけ、苦しめ!です!」
踏まれた花の名さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:21:54)
ゲームマスター「こんばんは」
二度付けさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:21:20)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「夏だから初心者用にテンプレ改造しててな」
雨んでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:20:07)
ゲームマスター「よく分かりませんが分かりました。」
kariさん「すまんがかかしだ
テンプレ書くために行動内容のタブを確かめたかったんだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:18:33)
ゲームマスター「私の方はマンションから出ると歩いて5分くらいですかね」
エディシチさん「車で10分はさすがに遠い。
ボクんちからは歩きで10分だけどこれはなかなか行く気しない」
咥え上手さん「そもそも人が集まるのかも怪しそう」
ゲームマスター「こんばんは」
咥え上手さん「車で5分かな 信号にもよるけど」
さん「え?コンビニって車で10分かけていくものだよね?」
エディシチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:16:25)
咥え上手さん「田舎なめんな」
咥え上手さん「きびC」
ゲームマスター「15分で往復できないコンビニなんて」
さん「神さんの人狼の実力や、いかに。」
ゲームマスター「30分に確認しますね」
咥え上手さん「コンビニいきてぇけどどうだろうなぁ 間に合わなそう」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「酉無しキックしました」
狛枝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:13:41)
チキンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チキンさん「こんばんわ」
咥え上手さん「早くわかめてを取り戻してくれ」
チキンさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:13:17)
さん「というか 神さん こんなにマメに村に来るなら 少しでも参加してきゃあいいのに」
ゲームマスター「こんばんわ」
咥え上手さん「こんばんわ」
ゲームマスター「テンペスタ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 01:12:04)
ゲームマスター「2村同時に終わっていますし、集まるでしょう。」
さんテンペスタ!
さん」が村へやってきました。(13/07/26 01:11:41)
ゲームマスター「なんか消化不良な感じもしたので」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る