過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
池田
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラーメン麻
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
末原恭子
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シ也田
「」
[村 人]
(死 亡)
 6mI077CY
 
コラサワ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
裸エプロン先輩
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トラック
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折部
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミクダヨー
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キャスター
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルシフェル
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミ○ッキー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セシリア
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
パクマン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スペランカー
「」
[村 人]
(死 亡)
 RQNGBPWw
 
沙慈
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
サウザー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
出口
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】〜その名前、吊ってみませんか〜村 〜 131182番地
10日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「明日も体調が悪かったら病院へ行くよ、大丈夫…もうからだの中身は空っぽ長
それじゃあお疲れ様!」
サウザーさん「>あ、あと北斗の拳イチゴ味更新してますぜ
フフフ…よくやった…待て
まさか貴様ターバンの子供じゃ…!?」
パクマンさん「ではGM村立てありがとう 最近どうも騙りの成功率が悪いなー
みんな上達してるってことだなきっと ではまた!」
シ也田さん「GM村立てあんがとな!悪の華とか咲かねーから!」
池田さん「GM村立て感謝だし!」
キャスターさん「GM様お疲れ様でした
お体には気をつけて
というか病院行ったほうがいいのでは?
カビ食べたとかまずいと思いますよ」
ラーメン麻さん「皆ご苦労だった GMも村立てに感謝だ
それではまた麻婆豆腐の星の元であおう」
パクマンさん「狂人には苦労かけちまって悪かったな……やすな囲ってくれてありがとう
期待に添えなくてゴメン! パクマンちゃんと謝る良い子です! 狼じゃないよ!」
ゲームマスター「そんなサウザーと一緒につぶされるだなんて…ぽっ
あ、あと北斗の拳イチゴ味更新してますぜ」
折部さん「GMありがとー
もう寝なくちゃね!」
コラサワさん「村人に誘導しまくってすまねえ!
村立てありがとうございましたGM!」
ゲームマスター「そんなサウザーと一緒につぶされるだなんて…ぽっ
あ、あと北斗の拳イチゴ味更新してますぜ」
裸エプロン先輩さん「『それじゃあみんなお疲れ様』
『GM村建て感謝だぜ』」
ミ○ッキーさん「ハハッ!村立てありがとう!
みんなお疲れ!」
舞園さやかさん「それではGMさんありがとうございました」
出口さん「村立てありがとうございました
お疲れ様でした」
末原恭子さん「それでは村立てありがとうございましたー!メゲなかったで!」
パクマンさん「トラックは回線の不具合か何かだったのかな?
突然死がなければ沙慈噛んで俺吊らせて最終日にキルミーダンスだったんだけど残念!」
サウザーさん「GMさん村立てありがとうと言いたいところだが
貴様には聖帝十字陵の基礎部分になってもらう」
舞園さやかさん「銃殺の日に折部さん占い予定だったので若干焦りました」
キャスターさん「まぁルシフェルにはやられましたわ
あれで推理できなくなりましたから」
スペランカーさん「GM村立てありがとう
先生沙慈の活躍が続く事に戸惑いを隠せないぞ」
コラサワさん「なんかよく分からないけど勝ちました大佐ぁー!」
トラックさん「村立てありがとうございました
しばらく自戒しますね…」
ゲームマスター「>ハハッ!ちなみに何食べたんだい?
なんかちょっと小腹空いたし夜食でも…
おっ、クッキーがあるぞ!抹茶クッキーか
なんか変な味するなこれ、不味いな
あっ、なーんだよく見たら抹茶じゃなくてカビじゃねーか

はい、上下から大変でした」
折部さん「くっそう!ログよんで反省会しなきゃ!」
パクマンさん「吊り数的に狼残るのほぼ確実かなと思ってたんで油断してたことをお詫び申し上げます
あと呪殺の日は囲い予定だったので噛み合わせできませんでした……」
沙慈さん「GMさんは村立てありがとうね
最後の最後に仕事なくなってて沙慈としての面目は一応たったかなって」
スペランカーさん「>皆さんも明らかに腐った食料にはお気をつけ下さい
(牡蠣に当たり死亡)」
ラーメン麻さん「ああパクマンもお疲れだ
手どころか全身から血と汗と涙が噴出す麻婆炒飯を食せよ」
キャスターさん「>本気で言ってると思われてたら僕ショックなんだけど!どういうことだよ!?
沙慈だから本気で言ってるのかと…」
サウザーさん「やはり沙慈はカタロンの手先だったんだな…」
裸エプロン先輩さん「『供養させてもらおうかな』

狩人日記

一日目 『僕が狩人だなんてAIは意地悪だね』
    『勝てる気なんてぜんぜんしないけど』
    『せいぜい頑張るとしようかな』

     死体:初日犠牲者

二日目 『危うく吊られるところだったよ』
    『ちょっと寡黙気味だったみたいだね』
    『護衛先は難しいね』
    『霊能はローラーだろうし占いは真贋つかないから』
    『共有でも守っておこうかな』
   
     護衛:サウザー 死体:ミクダヨー&スペランカー

三日目 『僕発言少なすぎるよね』
    『RPと狩人らしい潜伏のバランスがむずかしいね』
    『適当に発言数稼がないと明後日には霊界行きかな』
    『まあそういうのも僕らしいけどね』
    『沙慈君真っぽいからここ護衛かな』
    『速度盲信ってわけじゃないけどまあここが妥当だよね』

     護衛:沙慈 死体:末原恭子

四日目 『●が出たけど先に霊能吊りになったぜ』
    『明日はグレランか占い吊りかどっちだろうね』
    『霊能がおかしなこと言ってたけど真狂狼判断つけにくいね』
    『初日の3分は短いから連絡ミスで2騙り出るなんて事もあるかもね』
    『護衛先は引き続き沙慈でいくぜ』
    『よっぽどの事が無い限り僕が吊られるまではここ護衛でいいよね』
    『まあ明日吊られる可能性は結構高そうだけどね』

     護衛:沙慈 死体:ミ○ッキー

五日目 『絶対吊られると思ってたけど一票も入ってなかったよ』
    『我ながらびっくりだね』
    『突然死はPCトラブルかな』
    『これにもびっくりだね』
    『グレラン指示が出たと思ったけどセシリアに入れてるね』
    『真目以外の●出しはグレーに入らないのかな』
    『覚えておかないとね』
    『引き続きの沙慈護衛』
    『これで狼なら笑うしかないけどね』

     護衛:沙慈 死体:サウザー

六日目 『さて戦犯になるか英雄になるか』
    『まあ戦犯だよね』
    『でも理由は勘ですでに投票したでは』
    『ちょっと説得されてやれないぜ』
    『とはいえ護衛先と潜伏と狩人日記に時間を使ってるから』
    『はっきり言って推理に自信ないんだよね』
    『明日は村の発言を見て考えようかな』
    『護衛先は引き続き沙慈だ』

     護衛:沙慈 死体:『また勝てなかったよ』」
コラサワさん「なるほどトラック狼か」
パクマンさん「おいお前ら霊界で麻婆炒飯の話してないでもっと手に汗握ってみろよ!
ピエロやるのに必死だったんだぞ! ごめん!」
沙慈さん>ミクダヨーさんは狐ですわよ
本気で言ってると思われてたら僕ショックなんだけど!どういうことだよ!?
ミ○ッキーさん「>皆さんも明らかに腐った食料にはお気をつけ下さい
ハハッ!ちなみに何食べたんだい?」
キャスターさん「GMさんギエピーさんでしたか…
お気をつけてくださいね」
池田さん「最後に残ったのがコラサワと沙慈かし」
コラサワさん「俺は!スペシャルで!模擬戦で!不死身なんだよーーー!」
トラックさんお疲れさまでした
不手際の突然死により村に多大な迷惑を賭けたことを謝罪します
ラーメン麻さん「ご苦労少年少女よ 醤油ラーメン麻婆大盛り19人前だ
村立てという奇跡に感謝しながら食すがいい」
シ也田さん「おつかれおつかれー
何このイケメン村」
ゲームマスター「突然死の件はすいませんでした
皆さんも明らかに腐った食料にはお気をつけ下さい」
出口さん「お疲れ様でした」
キャスターさん「沙慈
ミクダヨーさんは狐ですわよ」
サウザーさんや関し
末原恭子さん「お疲れ様です」
パクマンさんうn無理! しくじった! ゴメン!
土下座するパクマンであった!
スペランカーさん「お疲れ様先生占われたくらいじゃ死なないぞ」
ミ○ッキーさん「や


ハハッ!」
舞園さやかさん「おつかれさまでした
おしかったんですけどねぇ」
裸エプロン先輩さん「『お疲れ様』」
コラサワさん「お疲れさまだぜぇ!」
キャスターさん「お疲れ様でした」
沙慈さん「お疲れ様ー」
セシリアさん「お疲れ様でしたわ」
池田さん「お疲れ様ですし!」
サウザーさん「お疲れ様だぜラオウ!」
「村 人」の勝利です!(13/07/26 02:08:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
沙慈さん1 票投票先 → パクマンさん
コラサワさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん2 票投票先 → 沙慈さん
サウザーさん「どういうことだ沙慈…」
コラサワさん「ぐえー!」
パクマンさん「霊界の皆は今頃失笑をこらえるのに必死だろう……ゲハハ」
コラサワさん「落ちちまえよ!
緑のハンサムゥ!」
沙慈さん「違うんだルイス聞いてくれ!」
キャスターさん「下の推理があってないのが笑えますね」
パクマンさん「ボクパクマン! 狂ってないよ? ゴリラでもない!
いつだって理性的なハンサム紳士さ!」
末原恭子さん「>サウザー
おエこホ」
池田さん「>サウザー


し」
コラサワさん「カティ!これが終わったら俺と結婚して下さい!」
キャスターさん「そういえば私麻婆チャーハン作った事ありますけど結構いけますよ
ラーメンは作った事ないですけど」
裸エプロン先輩さん「『マーボーチャーハンいいよね』
『僕も大好きだ!』」
コラサワさん「大佐以外興味ないぜ!」
パクマンさん「全体的におっぱいが少な目で寂しかったんだ……わかってくれよ」
沙慈さん「サウザー」
池田さん「カナちゃんに決まってるし!」
コラサワさん「ああいや
舞園さやかが狂人なのか?」
沙慈さん「いやー偶然占ったミクダヨーさん噛まれるなんて驚きだよねー!」
ラーメン麻さん「>『ところでマーボー春雨って神父さん的にはどうなんだい』
問題は豆腐か春雨かではない 麻婆かそうでないかだ
ゆえに麻婆チャーハン一つ お代はマスターにつけておくぞキャスターよ 」
パクマンさん「ところで今回の村人で一番かわいかったの誰?」
コラサワさん「なんで二騙りとかしちまったんだ」
ゲームマスター「あとはコラサワ投票だけなのさ」
裸エプロン先輩さん「『パクマンさんとはなにか魂で通じるものがあったんだけどね』
『同じ陣営じゃなくて残念だよ』」
キャスターさん「早く終わりませんかねこの茶番」
パクマンさん「真狂狼で占い2人残して最終日とか聞いたこともないけど
おかげで助かった……」
池田さん「関」
コラサワさん「じゃあスパイCOした沙慈って奴に入れるぜ!
そうですよね!大佐!」
サウザーさん「や」
池田さん「狐か狼の吊り逃れにしか見えずし…」
末原恭子さん「イケメン過ぎるわこのイケメン」
裸エプロン先輩さん「『マーボー神父お疲れ様』
『ところでマーボー春雨って神父さん的にはどうなんだい』」
ゲームマスター「マーボーもパクマン信じないって言ってたし…
沙慈狂人舞園真なら沙慈噛むはずないし…」
シ也田さん「ハンサムいいのかよーそっち男しかいねぇぞー」
沙慈さん「フフフ…僕は黒の騎士団の」
コラサワさん「俺が不死身のパトリック・コーラサワーだーーー!!!」
池田さん「パクマン…」
パクマンさん「じゃあ俺は沙慈に入れるね!
なんでだよ!」
キャスターさん「>黙って吊られるとすると狼としてはここで噛めないと危ないなってタイミングでチャレンジしてくるだろうって思ったらじゃあCOして●出し偽にした方がいいだろうという考えでしたねー
信じてもらえなかったのは不運ですねぇ…
ゲソ娘だったせいかしら」
ラーメン麻さん「私を残してもコラサワに●を出した時点で破綻だ いわゆる一つの詰みというやつだな」
パクマンさん「じゃあまあ結果はわかってるけど霊界でみんなも見てるし
もうちょっと茶番を続けようじゃないか……フフフ」
コラサワさん「カティ!
大好きです!」
沙慈さん「じゃあパクマンさんに入れるね」
コラサワさん「このパターン狼の勝ちがねえぞ緑のガンダムゥ!」
パクマンさん「……」
沙慈さん「ふふ…これはPPのサインだよ…」
末原恭子さん「あーマーボー残しならまだワンチャンあったけど
お疲れやで神父」
コラサワさん「そこは沙慈噛んで俺とパクマンの二択じゃねえのか…」
パクマンさん「馬鹿め占いは真狂狼だ そして占いはここに2人いる……どういうことかわかるな?」
沙慈さん「お疲れ様ー」
ラーメン麻さん「やあ諸君 麻婆ラーメンはいかがかね」
池田さん「おつマーボーだし」
トラックさん「お疲れさまでした…」
キャスターさん「マーボー神父お疲れ様ですわ
チャーハンお願いします」
ミ○ッキーさん「ハハッ!お疲れ!」
シ也田さん「狼は“不運”と“踊”っちまったってやつよ」
裸エプロン先輩さん「『パクマンさんなんとか生き延びられる道を探してるのかな』」
コラサワさん「不死身のコーラサワー!只今参上ぉ!

マジで二騙りかよ!
パクマン視点狼2残りになるから破綻だぜ!

一応自分視点整理するぜ
さやかは俺に●を打ったから偽物
パクマンも同じく偽物
呪殺が出たから占いに真がいるのは確実
つまり沙慈が真

沙慈が噛めなかった理由は二騙りだからだったんだな」
舞園さやかさん「おつかれさまです」
沙慈さん占いCO パクマン●
こんなにも時間がかかってしまった…UXで僕がサブパイにならなかったせいで
パクマンさんお疲れ様相棒 じゃあPPしとくかフフフ……
ぷるんぷるんおっぱいの略だ
9日目の朝となりました。(13/07/26 02:02:29)
ラーメン麻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメン麻さんを狙います。 >>> パクマン <<<
ゲームマスター「黙って吊られるとすると狼としてはここで噛めないと危ないなってタイミングでチャレンジしてくるだろうって思ったらじゃあCOして●出し偽にした方がいいだろうという考えでしたねー」
沙慈さんの独り言「ながい」
キャスターさん「>投票したと思ったらできてませんでした…
ドンマイですわ…」
コラサワさんの独り言「さっさと噛め!」
ラーメン麻さんの独り言「それかどれを噛んでも吊られるハンサムの図?」
出口さん「トラックさん狼だったのか…どんまい」
キャスターさん「RP忘れてますわよ愉悦神父!」
末原恭子さん「あなたは○○さんに投票しましたというメッセージが出るのはキチンと確認しましょうということや」
池田さん「投票したと思ったら発言してたんだろうだし…」
裸エプロン先輩さん「『狩人COに関しては人それぞれのセオリーに結構差があると思うんだ』
『僕は三日目ならそのまま吊られちゃうぜ』」
ラーメン麻さんの独り言「あーこれは勝ちを確定した狼の余裕みたいなタイムがしますね」
トラックさん「●●さんに投票しました を確認しておかないと駄目ですね…」
ラーメン麻さんの独り言「はよかめや!」
トラックさん「投票したと思ったらできてませんでした…」
ラーメン麻さんの独り言「首から下を土に埋めて口から麻婆を流し込んでやろう…」
池田さん「一応指定吊りする前にCO聞くのが礼儀かなって…」
ラーメン麻さんの独り言「口の中とお腹が焼け爛れたようにズンガズンガして汗と震えが止まらない」
ラーメン麻さんの独り言「どちらにせよ…私にできることは麻婆を作ることだけだ…」
裸エプロン先輩さん「>旦那様以外に見せるわけないじゃないですか!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
末原恭子さん「>それで共有に信じられないとは可哀相ですねぇ…
3日目の昼でしたから…」
キャスターさん「そういえばトラックさんどうしたんですか?」
パクマンさんの遠吠え「まーどのみち信用のない騙りがLWの時点でダメダメだしいいよな!
ラーメン麻噛む! 沙慈狂だ!」
トラックさん「>突然死で完全に予定が狂っちまった……
すいませんでしたァー!」
キャスターさん「>着替えてないじゃん!括弧つけんなよ!裸で語り合おうぜ!!
旦那様以外に見せるわけないじゃないですか!
はい括弧つけませんでしたわよ」
パクマンさんの遠吠え「突然死で完全に予定が狂っちまった……焦って失敗したな」
出口さん「順当に俺吊りでよかった」
ラーメン麻さんの独り言「だってパクマンコラサワに●だしてたもんね それで沙慈も狼だったら…」
トラックさん「お疲れさまでした」
サウザーさん「お疲れ様だぜ出口!
良い働きであった」
コラサワさんの独り言「マジで二騙りかよ!」
ミ○ッキーさん「ハハッ!お疲れ!」
ゲームマスター「お疲れ様、パクマン…」
裸エプロン先輩さん「『お疲れ様だぜ』」
キャスターさん「出口さんお疲れ様でした」
パクマンさんの遠吠え「これどうやって決着つけようかな……無理か」
ゲームマスター「お疲れ様、パクマン…」
末原恭子さん「お疲れ様です出口先輩」
パクマンさんを占います。 >>> 沙慈 <<<
シ也田さん「出口おっつー」
キャスターさん「>人狼の占い騙りに●→共有にCOあるか聞かれる→狩人CO
という流れでした
それで共有に信じられないとは可哀相ですねぇ…」
出口さん「おつかれさま」
沙慈さんの独り言「一応使っとこうかな」
池田さん「出口ちゃん下界から見たら狼だねだし」
コラサワさんの独り言「終わらねえ…?」
裸エプロン先輩さん「>『ええどうぞ』『着替えましたわ』
着替えてないじゃん!括弧つけんなよ!裸で語り合おうぜ!!」
ラーメン麻さんの独り言「…出口もパクマンに入れてるのだからパクマンでいいよね…」
沙慈さんの独り言「先に言って!」
パクマンさんの遠吠え「らんらんるー」
パクマンさんの遠吠え「しちゃったのー」
舞園さやかさん「おつかれさまです」
パクマンさんの遠吠え「破綻しちゃったー」
池田さん「お疲れ様ですし」
8日目の夜となりました。(13/07/26 01:57:07)
出口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
沙慈さん1 票投票先 → 出口さん
コラサワさん0 票投票先 → 出口さん
ラーメン麻さん0 票投票先 → 出口さん
パクマンさん1 票投票先 → 沙慈さん
出口さん3 票投票先 → パクマンさん
ゲームマスター「どうやら今回は間に合ったようだ」
トラックさん「おや…」
末原恭子さん「調べてきました善野監督
人狼の占い騙りに●→共有にCOあるか聞かれる→狩人CO
という流れでした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
沙慈さん1 票投票先 → パクマンさん
コラサワさん0 票投票先 → 出口さん
ラーメン麻さん0 票投票先 → 出口さん
パクマンさん2 票投票先 → 沙慈さん
出口さん2 票投票先 → パクマンさん
裸エプロン先輩さん「『そういえば男くさい下界だよね』
『むしろ死んでよかったと思えるくらいだよ』」
コラサワさん「一応出口から吊りだからな」
パクマンさん「俺がゴリラらな信用のある対抗を生かしておくと思うかい?」
ラーメン麻さん「終わりなら終わりでよかろう 私としては舞園が吊られた時点でアレだ
だからこそ狼に残されたのだろう」
キャスターさん「>えっ!まじまじ!?
『ええどうぞ』『着替えましたわ』」
出口さん「さらば緑の紳士!」
池田さん「や

し」
パクマンさん「俺が狼なら女ばっか残すっつーの!」
沙慈さん「カレン…僕は胸を張っていいよね」
裸エプロン先輩さん「『ルシフェル君はおやすみ』」
パクマンさん「とはいえ出口とラーメン麻じゃなあ……男臭くて嫌な下界だ」
池田さん「狩人COは占われる前じゃないとしんどいと思うんだし…」
コラサワさん「落ちちまえよ!緑のガンダムゥ!!」
キャスターさん「狩人COですか
対抗が先に出てて最後のほうで生き残ってたら出ますね」
裸エプロン先輩さん「>しょうがないですわねぇ
>サービスですわよ
えっ!まじまじ!?」
パクマンさん「コラサワと沙慈が●なのは確実 今日は絶対にどっちか吊らないと終わるんだぞ!」
出口さん「俺はもパクマン吊るしかない
あとはみんなに任せるぜ」
ミ○ッキーさん「ハハッ!お休み!」
裸エプロン先輩さん「『狩人COはタイミングが難しいもんね』
『僕も毎回悩むよ』
『真の時も人外の時もね』」
末原恭子さん「お疲れ様です」
コラサワさん「ラーメンが沙慈派ならこれで終わったな
大佐ー!見ててくれましたか大佐ー!」
ラーメン麻さん「これで間違っていたらまあ…笑ってやって欲しい」
舞園さやかさん「おやすみなさいです」
パクマンさん「俺視点じゃ潜伏は1しか見つけてないんだ 対抗がLWなら考える必要はないけどな!」
トラックさん「お疲れさまでした」
キャスターさん「おやすみなさいませー」
沙慈さん「2か1で判別つかないかな…結局一つしかみつけられなかったし」
ラーメン麻さん「私はパクマンは真で見ていない 従えんな」
池田さん「おやすみなさいですしー」
コラサワさん「2wの可能性は出口とパクマンでってくらいか」
キャスターさん「>『お疲れ様』
>『ちょっと裸エプロンに着替えてみない?』
しょうがないですわねぇ
サービスですわよ」
ルシフェルさん「あーすまんそろそろ寝る
パクマンにはLWお疲れっていっておいて
村たて感謝」
パクマンさん「対抗吊ってLW吊らないといけないから決め打ちだぜ
決めるのは村人どもだ 狼も投票しやがるから超怖い」
キャスターさん「>促されてCOしただけですしおすし…
村人は促してなかったような…」
出口さん「俺視点狼1だけどみんなは?」
裸エプロン先輩さん「『お疲れ様』
『ちょっと裸エプロンに着替えてみない?』」
コラサワさん「二吊りだからな
自分視点仕事終了は間違ってねえぜ」
パクマンさん「言っとくけど俺の○はラーメン麻だけだからな
どかどか死にやがって本当にもう……」
出口さん「俺は占われてないけど人数足りてるなら吊ればいい話」
沙慈さん「占ってなくてもあとはパクマンと出口にしか狼の可能性がないんだからどうでもいいんじゃないかな?」
コラサワさん「じゃあ出口吊りで終わりだな
それで終わらなかったらパクマン狼だ」
末原恭子さん「狐おつかれさまやで」
池田さん「どうせ村人COでスパっと吊られると思ったんだし…」
キャスターさん「勝てそうでよかったですわ」
ラーメン麻さん「まあどちらにせよ私の推理を通すことはできまい…沙慈真にのっかるしかない形だ」
コラサワさん「やっぱパクマンも偽じゃねえか!」
パクマンさん「……いや待て沙慈 お前出口占ってないだろ」
シ也田さん「キャス狐おつかれー」
キャスターさん「おつかれさまー」
パクマンさん「こっちも仕事完了だぜ!」
コラサワさん「不死身のコーラサワー!只今参上ぉ!

村アピールするぜ!
沙慈とさやかで真狼な理由はもういいよな?
つまり沙慈とさやかで出す●の片方は確実に村人なんだよ!
逆囲いはないぜ
信用差はどっちも変わらないから仲間に●出す意味はねえからな
んでさやか真は吊った時点で捨てたのに俺を吊ろうとしてる奴はおかしいぜ!」
トラックさん「お疲れさまでした…」
ラーメン麻さん「おはよう 騙りがなかったら狼はもっと早噛みするのではないかね?」
舞園さやかさん「おつかれさまです」
パクマンさん「」どもお楽しみ パクマンさんのハンサム占いCOだ!
本物かな偽者かな……フフフ その答えを知っているのは俺だ! アイアムパクマン!
占いCO コラサワ●
これ沙慈が囲ってるんじゃないのか? そうでないとここまで沙慈が余裕あるのはおかしい
囲い位置はコラサワだけだがパンダになってるから大丈夫だろう
いややっぱりダメだ ほらみろ!
ゲームマスター「促されてCOしただけですしおすし…」
池田さん「おつ駄狐し」
沙慈さん占いCO ラーメン麻○
仕事完了!
ミ○ッキーさん「ハハッ!お疲れ!」
出口さん「おはよーおはよー」
8日目の朝となりました。(13/07/26 01:49:56)
キャスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャスターさんを狙います。 >>> パクマン <<<
池田さん「明日あるか分からないからゆっくりしてきていいんだし」
末原恭子さん「>そう、その狩人が私だ
あんただったんか…
めっちゃ村混乱しとったで…」
ゲームマスター「あっ、やばいまた来た、夜が明けたら即行ってくる!」
サウザーさん「GM…お前だったのか…許されないでいたのは…」
池田さん「吊り指示したのがカナちゃんだし」
シ也田さん「パクマンさんパクマン的に最後に生き残っただけでも結構ファインプレーじゃね?」
舞園さやかさん「私狼で見てる人多いなー」
ラーメン麻さんの独り言「まあどちらにせよもうコラサワや沙慈は吊れないしな…」
池田さん「供養したい気持ちは分かるし…
いいんだし…」
ルシフェルさん「あそこで狩人吊りに誘導しておけば
人外票が見えると思ったんです!
「>昨日は三日目に●されて狩人COした狩人が翌日吊られてたかな…」
ゲームマスター「そう、その狩人が私だ」
折部さん「日記は出しても出さなくてもどうやっても吊られるのが見えてたしせっかくだから…」
ラーメン麻さんの独り言「沙慈真なら…舞園と折部で2として 残り1か パクマンがまさかの狼で2W」
パクマンさんの遠吠え「うん」
シ也田さん「池田…」
池田さん「沙慈が真実にたどり着いたようだし」
裸エプロン先輩さん「『どうせ吊られるんだし』
『悪あがきしていいと思うよ』」
ラーメン麻さんの独り言「ていうか狼あと何匹いるのだ」
池田さん「>昨日は三日目に●されて狩人COした狩人が翌日吊られてたかな…
ししし
ししし…」
パクマンさんの遠吠え「敗戦処理投手パクマン!」
池田さん「だって日記って出した方が怪しく見えるし…」
パクマンさんの遠吠え「占いローラーしたら終わっちゃう? イエス終わっちゃう!」
舞園さやかさん「占い吊り続行で最終日にすればよかったんじゃないでしょうか」
末原恭子さん「>カナちゃんむしろ日記はいらない気がするし
どういうことや!?」
沙慈さんの独り言「マジか」
ゲームマスター「昨日は三日目に●されて狩人COした狩人が翌日吊られてたかな…」
ラーメン麻さんの独り言「あるいは狂人の…」
パクマンさんの遠吠え「うーん不運だったな……」
ラーメン麻さんを占います。 >>> 沙慈 <<<
ルシフェルさん「もう沙慈噛んでいいんじゃない?」
出口さんの独り言「(遠吠えまだかな…)」
ラーメン麻さんの独り言「もし折部が狼だったら狼の占いもコラサワに入れるのではないか?」
沙慈さんの独り言「ラーメン麻占って仕事完了」
池田さん「カナちゃんむしろ日記はいらない気がするし」
コラサワさんの独り言「終わらねえか
出口かラーメン
それかパクマン真」
シ也田さん「やすなおつかれー」
沙慈さんの独り言「お疲れー
やっぱ僕はそんな活躍できないよね!」
末原恭子さん「やすなー!お疲れ」
ラーメン麻さんの独り言「…どうなのだろうな 」
トラックさん「お疲れさまでした…
ごめんよ…本当にごめん…」
裸エプロン先輩さん「『狼お疲れ様』」
セシリアさん「狩人は二日目に●をもらったらそのまま潜伏死
三日目以降に●をもらったら狩人COするといいですわ」
折部さん「くっそう!くっそう!」
舞園さやかさん「おつかれさまです」
池田さん「おつ狼し」
ミ○ッキーさん「ハハッ!お疲れ!」
裸エプロン先輩さん「『まあ初日は共有守ったんだけどね』」
7日目の夜となりました。(13/07/26 01:44:35)
折部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キャスターさん0 票投票先 → 折部さん
折部さん4 票投票先 → コラサワさん
沙慈さん1 票投票先 → 折部さん
コラサワさん2 票投票先 → 折部さん
ラーメン麻さん0 票投票先 → コラサワさん
パクマンさん0 票投票先 → 沙慈さん
出口さん0 票投票先 → 折部さん
裸エプロン先輩さん「『僕は臆病な軟弱者だからね』
『セオリー外のことをして後で叩かれたくないのさ』」
コラサワさん「つーかなんで沙慈護衛してんのにさやか擁護してんだこの偽狩人!」
出口さん「>指示を出すならグレーの私たちか
グレーで信用ってのも微妙だし人数足りててグレランになったら俺吊りでいいと思ってる」
舞園さやかさん「私噛みでも狼2は否定できる状況になったからよかったんじゃないですか?」
折部さん「くっそう!くっそう!最初から共有護衛しとけばよかったんだ!」
ルシフェルさん「序盤に狩人出てくれるなら即噛んでグレラン村開始かなあ
私なら」
パクマンさん「意外と俺のグレー広いな……」
コラサワさん「折部 とグレーに1
パクマン狂人だったら明日PPされるぞガンダムゥ!
折部吊りだ!」
沙慈さん「どうなんだろう対抗占い次第?」
ゲームマスター「やはりずっと占い護衛だったんだね」
パクマンさん「俺視点では折部はグレー 後は出口とコラサワか」
末原恭子さん「●もらっても序盤なら潜伏しとくべきでは」
キャスターさん「狂人はいないんじゃないですかね?」
パクマンさん「ここで●出してくる以上身内切りじゃねーな……絶対○だ
吊りがもうねーしな!」
コラサワさん「狩人COか
狂人生存なら明日PPされるな
とりあえずの残しはダメだぜ!」
折部さん「結果狼に護衛おいてたけどさやか護衛でも噛まれなかったからおなじだよーぅ!」
裸エプロン先輩さん「『どうせなら真占い噛んでくれれば』
『僕にも活躍の場があったのに』」
ラーメン麻さん「>折部吊り了解
待て出口 コラサワはほぼ沙慈だぞ 指示を出すならグレーの私たちか
自分で考えるべきではないのか」
パクマンさん「>沙慈さん 「噛みの理由はもうどうでもいいかな僕はってこんなこと言っちゃいけないか」
この余裕っぷり! キー! 」
スペランカーさん「先生狩人なら黒もらって即出るべきだと考えるぞ」
沙慈さん「噛みの理由はもうどうでもいいかな僕はってこんなこと言っちゃいけないか」
パクマンさん「嘘くさい狩人日記が出てきたなオイ! ソーニャならまだわかるけど」
池田さん「もうそれ自分が狼って言ってるし!?」
セシリアさん「舞園さん狼で決め打ってるんじゃないですか?」
出口さん「折部吊り了解」
折部さん「潜伏してらんないもん!今からさやか真で進めないと村勝てないよ!」
舞園さやかさん「ここで狩人日記は…出さない方が良かったんじゃないかな」
パクマンさん「それにしてもここで共有→確定○なんだ? 狩人いなさそうなら占い噛むとこじゃないのか?」
ルシフェルさん「もしかして狼3だと勘違いしてるのか?」
池田さん「役職ローラーで狼2やすな狼 だし」
折部さん狩人日記
こういう名前の時に限って…と思ったら回りも吊られネームばっかだったね
今回はちゃんと仕事できるかも
二日目
霊能はローラーなのかな…占いもしばらく噛まれないだろうし共有はなんか安直だから○護衛

するね!今日だけ!今日だけだから!
護衛:キャスター 死体:ミクダヨー&スペランカー
三日目
銃殺だ!これで狼にとって占い師は用済みかあ…
ちゃんと理由書いてた二人のうちどっちか真だとおもうんだけど
護衛:沙慈  死体:末原恭子
四日目
変な霊能結果!
あれで池田真だったのかなあ
○貰ったけど護衛は動かさないよ!
護衛:沙慈 死体:ミ○ッキー
五日目
これずっと狼護衛かもしれないんだよね
移してみる?
でも移してすぐ噛まれたらなんか悔しいし…
護衛:沙慈 死体:サウザー
六日目
共有噛まれちゃった!
バランス悪い吊りだよね
そう言う方針なら合わせるのが無難なのかな
もし真なら今日絶対噛まれる位置だし!どうせ最初から二分の一だったし!
護衛:沙慈 死体
コラサワさん「狼は黙って吊られとけぇ!ガンダムゥ!」
ルシフェルさん「>トラックが狼ならそれで終了
なんで?」
沙慈さん「>沙慈はグレー減らさない方針か……なるほど
うn」
折部さん「さやか真確定だよ!コラサワを吊らなきゃ!」
サウザーさん「ただでは死ななそうなキャラが霊界にどんどん出てくる」
コラサワさん「おぅこれ折部吊りでいいな
トラックが狼ならそれで終了
違うならラーメンか出口」
パクマンさん「沙慈はグレー減らさない方針か……なるほど」
舞園さやかさん「ちゃんと投票理由とか見てくれてるのかなー?」
ゲームマスター「今日は沙慈活躍しすぎだったね…」
裸エプロン先輩さん「『やっぱり勝てなかったよ』
『僕が勝てなかった分村人は頑張ってくれ』」
パクマンさん「うーん真占いやってるときにここまで噛まれないのは初めてだ……」
スペランカーさん「お疲れ様」
末原恭子さん「裸エプロン先輩お疲れ様です」
折部さん「くっそう!そっちが狼だったんだ!」
コラサワさん「不死身のコーラサワー!只今参上ぉ!

>というかなぜ舞園は自分の●ではなく対抗の●のセシリア投票なのだ
ラーメンはさやか擁護しねえな

>さやかさん真だと明日最悪狼3残りだよね?
>票合わせられたらわりとどうしようもない
>ああコラサワ残ってるんだ
>さやか真なら大惨事だよこれ!
折部はあからさまにさやか擁護

キャスターは舞園さやか以外から○貰ってるから俺視点村人確定だな
まとめ違っててすまねえ

>舞園さやかさん 0 票 投票先 → セシリアさん
>自分が●だしたコラサワさんじゃなくてセシリアさんに投票?
>もう沙慈真確定でいいよね?
出口もさやかにツッコミだ」
トラックさん「お疲れさまでした」
シ也田さん「くまがーさんお疲れっす!」
折部さん「おはよう!」
ミ○ッキーさん「ハハッ!狩人お疲れ!」
出口さん沙慈さんから○出てるコラサワさん投票した人は舞園さやかさん真決めうちなの?
投票理由を教えてほしい
舞園さやかさん「おつかれさまです」
沙慈さん占いCO 折部●
ちょっと露骨かなーって思うけど占うよどうせ生きてるかわかんないしね僕!
ですよねー
池田さん「おつ狩人し」
パクマンさん「」どもお楽しみ パクマンさんのハンサム占いCOだ!
本物かな偽者かな……フフフ その答えを知っているのは俺だ! アイアムパクマン!
占いCO ラーメン麻○
完全グレーを削るか対抗の囲いを潰すかで悩んだが 確定○が出るようなら囲いは
あんまりしてないんじゃないか?
となると二択なんだが発言が急に減った……のはどっちもそうか
外した! 女じゃないと全然当たらないぞガッデム!
ラーメン麻さん「おはよう コラサワへの投票理由は●でかつ一人の占いに肩入れするしかない人間などノイズだからだ
また昨日折部なども言っていたが舞園真の場合最悪3Wの可能性 これを排除しておきたかった
なに キャスターや折部からの反対の後に指示がなかったのだから舞園吊りは
絶対ではあるまい?」
7日目の朝となりました。(13/07/26 01:37:38)
裸エプロン先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裸エプロン先輩さんを狙います。 >>> パクマン <<<
ラーメン麻さんの独り言「ていうかパクマン狼でもそれはそれで困るよな」
池田さん「しかし外界には突然死した潜伏狼が見えてないのですし」
サウザーさん「沙慈
活躍し過ぎ
問題」
ラーメン麻さんの独り言「パクマン真だったりしたらほんとうにな 麻婆」
ラーメン麻さんの独り言「でも逆にあやしいよな…」
ラーメン麻さんの独り言「明日あたりだしてほしいけどな」
末原恭子さん「沙慈が優秀とかメゲるわ…」
ラーメン麻さんの独り言「舞園狼だったらな…困るな…でもさじが●出してないのもな 困るよな」
沙慈さんの独り言「一昨日のうちに占っとけばなー」
シ也田さん「くせー
遠吠えくせー」
トラックさん「土下座する準備しとく…」
沙慈さんの独り言「怪しいところ占って外すと信用がって思うのは経験が浅いからかな」
池田さん「カナちゃんの知ってる沙慈クロスロードという男は革新しない人間のはずだったんだけどし」
ルシフェルさん「これはパクマン狂残し以外ないなあ明日7人だし無理ー」
折部さんの遠吠え「器」
パクマンさんの遠吠え「大」
パクマンさんの遠吠え「便」
パクマンさんの遠吠え「大」
パクマンさんの遠吠え「適当に吠えておくか」
ミ○ッキーさん「ハハッ!ホント沙慈優秀だね!」
沙慈さんの独り言「ですよねー」
ルシフェルさん「占い真決め撃った狩人なら占いにむしろべったりするもんだぜ」
池田さん「あ、勝ったし」
サウザーさん「ただでは死なないキャラほど噛まれる傾向にあるなこの村」
折部さんを占います。 >>> 沙慈 <<<
沙慈さんの独り言「占いCO 折部
ちょっと露骨かなーって思うけど占うよどうせ生きてるかわかんないしね僕!」
池田さん「確定○CO無しとか喰わない理由がないし…」
折部さんの遠吠え「がんばる!」
パクマンさんの遠吠え「沙慈は残す 折部はがんばれ」
末原恭子さん「球磨川君死んでまうんか…?」
池田さん「コラサワ4票吹いたし」
パクマンさんの遠吠え「さーてどうするかだが……狩人いなさそうだから裸エプロン先輩片付けておくか」
キャスターさんの独り言「負けましたわねコレ…」
ミ○ッキーさん「ハハッ!狂人お疲れ!」
折部さんの遠吠え「わりとどうしようもない!」
池田さん「超高校級の狂人お疲れだし」
コラサワさんの独り言「怪しいのはセシリア吊りに行った折部だな」
ルシフェルさん「よく対応したな狂人お疲れだ」
沙慈さんを護衛します。 >>> 裸エプロン先輩 <<<
沙慈さんの独り言「あと二人怪しいよね…」
トラックさん「お疲れ様でした
ごめんなさいしにました」
サウザーさん「フフフ…お疲れ様だ」
舞園さやかさん「トラックさん狼はわかってたのでもったいないですよー」
末原恭子さん「狂人お疲れ様です」
スペランカーさん「お疲れ様」
シ也田さん「超高校級狂人おつかれ〜」
ゲームマスター「ここで占いを噛んでGJ起きればパクマン狂人扱いで保留される可能性が…?」
舞園さやかさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(13/07/26 01:32:17)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャスターさん0 票投票先 → コラサワさん
折部さん0 票投票先 → コラサワさん
沙慈さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
コラサワさん4 票投票先 → 舞園さやかさん
ラーメン麻さん0 票投票先 → コラサワさん
裸エプロン先輩さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
パクマンさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん5 票投票先 → コラサワさん
出口さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
折部さん「さやかさん真だと明日最悪狼3残りだよね?
票合わせられたらわりとどうしようもない」
池田さん「でもカナちゃんキャス狐大好きだし
CCC今さら買いたくなるくらい好きだし」
コラサワさん「あとラーメンと折部と出口か…」
スペランカーさん「逆に考えるんだ真狂狼狼になってもいいやって考えるんだ」
シ也田さん「駄狐マジ駄狐」
舞園さやかさん「コラサワさん吊ってからなら反対しません」
池田さん「キャスター!
お前本当に裏表無いなし!」
コラサワさん「じゃあ俺視点キャスターは確○だな…
すまねえ」
パクマンさん「どの占い視点でも対抗は絶対に吊らないといけないはずだ
奇数進行で対抗は狂狼だからな だがローラーする余裕がない……」
沙慈さん「マジか」
キャスターさん「>『キャスターさん反対理由をお願いするぜ』
勘」
舞園さやかさん「私真を切り捨てる
というのだけは絶対にやめてくださいね
なんにせよ狐と狼1は見つけたのであとはお任せしますけれど」
スペランカーさん「狩人で確○で指示も的確なんて先生も驚きの死亡フラグっぷりだぞ」
折部さんああコラサワ残ってるんだ
さやか真なら大惨事だよこれ!
ルシフェルさん「狼の2騙りやってみたいんだけどね
味方のはずの狂人が怖い」
コラサワさん「>キャスター僕の○!
あっマジか
まとめ間違ってんじゃねえか!」
裸エプロン先輩さん『キャスターさん反対理由をお願いするぜ』
末原恭子さん「これやすな占えるかどうかやな
沙慈頼むで」
折部さん「さやか沙慈で真狼だよね
パクマン狂人だからギリギリまで放置でってこと?」
セシリアさん「ここで占い吊りにいかないとは
キャスターさんは相変わらずズレてますわね」
ラーメン麻さん「ああもうローラーしている余裕はないのか…」
コラサワさん「舞園さやかに賛成だ
そこ偽は確実だからな
沙慈真だと思うがもしパクマン真ならがんばってくれ」
キャスターさん「私はもうコラサワに入れましたから」
パクマンさん「どうやら勝負はハンサム対決になったようだな……」
ラーメン麻さん「舞園吊りか それは占い決めうちか?それともローラーか?」
沙慈さん「キャスター僕の○!」
舞園さやかさん「よりにもよって私からですか
対抗とコラサワさんを吊って終わるといいのですけど」
沙慈さん「把握」
サウザーさん「よかったサウザー全裸コラしなくて済んだんだ…」
裸エプロン先輩さん「『舞い上がっちゃって括弧つけ忘れたぜ』」
出口さん「さやか吊り了解」
コラサワさん「俺はもうキャスターロックオンしたぜ!
舞園さやかとキャスターそれから霊能で3Wだ!」
パクマンさん「あと4吊りしかねー さやかの●なんか吊ってたら占いローラーできねーぞ」
沙慈さん「>昨日●を吊ったのですから今日は私の●で問題はないはずです
僕は問題あると思うから当然反対するよ」
折部さん「あと四吊だからローラーする余裕はないよね
グレランのどっかで吊れてればいいけどそうじゃなきゃ…」
キャスターさん「>じゃあ反対意見がなければ舞園さやか吊りで
反対ですわ」
出口さん「占い吊ろうか」
裸エプロン先輩さんじゃあ反対意見がなければ舞園さやか吊りで
コラサワさん「裸エプロンはまあ村人っぽかったな
ツッコミに対する理由もあったし」
出口さん「裸エプロンさん○ね」
舞園さやかさん「昨日●を吊ったのですから今日は私の●で問題はないはずです」
池田さん「カナちゃんならエプロン先輩今晩噛むし…」
コラサワさん「そろそろ占い吊ってもいいよな?」
裸エプロン先輩さん「『三重○とは光栄だね』
『今日あたり交通事故で死ぬんじゃないかな』」
末原恭子さん「狩人完全○とかイケるわ!」
ラーメン麻さん「そして裸エプロン 喜べ少年、全○だ 」
パクマンさん「裸エプロンが確定○になってるじゃねーか
ちょうどいいや指示出してくれ」
折部さん「わあ裸エプロンさん確定○だね!
そろそろ占いどうするか決めたいな」
サウザーさん「沙慈大活躍じゃねーかラオウ!こんなの聞いてねーぞ!」
コラサワさん「>狩人はいないものと見るべきか
占い守ってんじゃねえか?
俺ならそうするぜ」
シ也田さん「裸エプロン真っ白とかマジウケるんすけど!(Gガンダム)」
ゲームマスター「共有お疲れ様、そして狩人がここで確定○になってこれは…」
舞園さやかさん>自分が●だしたコラサワさんじゃなくてセシリアさんに投票?
>もう沙慈真確定でいいよね?
その理由は占い文でしっかり書いています
コラサワさん「共有噛まれか
まあそうだろうな」
パクマンさん「共有噛みに突然死か……えーと吊り数えなおさなくちゃ……」
サウザーさん「邪魔するぜ霊界!」
スペランカーさん「お疲れ様」
ラーメン麻さん「共有が噛まれたか…狩人はいないものと見るべきか」
末原恭子さん「サウザー
お疲れ
問題」
裸エプロン先輩さん「『おはよう』
『共有が噛まれちゃったか』」
出口さん舞園さやかさん 0 票 投票先 → セシリアさん
自分が●だしたコラサワさんじゃなくてセシリアさんに投票?
もう沙慈真確定でいいよね?
池田さん「裸エプロン先輩人気すぎ問題」
トラックさん「お疲れ様
ごめんよ共有…」
沙慈さん「共有ー!」
シ也田さん「おうサウザーおつかれ〜」
キャスターさん「まぁ予想どうりですよねぇ」
コラサワさん「不死身のコーラサワー!只今参上ぉ!
もう●全部吊ればいいんじゃないんですか
男性占うパクマン様は信用できませんわねぇ
今日はセシリア吊ってライン見ればいいんじゃありませんの?

片方の霊能とだけライン見てどうすんだ?
自分以外が吊れればどうでもいいって感じだぜ!」
舞園さやかさんおはようございます
それでは今日のアイドルCOです
占いCO  裸エプロンさん○
>『真狼狼-狂真・・・?』
>『あるとしたらずいぶん素敵な構成だね』」
この発言から冷静に場を見ている感じがしました
村だとは思いましたが狼だと怖いと感じたのもここでしたので占わせてもらいましたよ
0票でもありますし占って損はないと、判断しました
本当はトラックさんを占う予定でしたが突然死されてしまいましたので…

さて、私の投票を突く方が出て来ると思うのでここで投票理由を
セシリアさんの発言は人柱的な発言でしたね
ここが狩人はないと判断しました
私の●は吊れないでしょうし、グレランで狩人候補を吊ってしまう可能性考えたら対抗の●でも私のグレーを吊るのが最善と考えました
あの発言で狩人でしたらそれこそ問題ですからね
なのでセシリアさん投票はおかしくはないと私は主張させていただきますよ
折部さん「おはよーう!」
沙慈さん占いCO 裸エプロン○
残ってるだけあってどこも怪しくみえるよね!というかもう囲われてるんじゃないのっておもうんだけど!
じゃあ残ってる中で吊られにくそうな裸エプロン先輩占うよ!
村でした!この人の怪しさはただのRPでした!
ミ○ッキーさん「ハハッ!お疲れ!」
池田さん「おつ共有」
ラーメン麻さん「おはよう 昨日はグレランではなかったのか?というかなぜ舞園は自分の●ではなく対抗の●のセシリア投票なのだ」
パクマンさん「」どもお楽しみ パクマンさんのハンサム占いCOだ!
本物かな偽者かな……フフフ その答えを知っているのは俺だ! アイアムパクマン!
占いCO 裸エプロン先輩○
強気発言のセシリアが●だったということは残りは無難発言のとこに違いない
裸エプロンは日本の文化だと思います
6日目の朝となりました。(13/07/26 01:25:52)
サウザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウザーさんを狙います。 >>> パクマン <<<
キャスターさんの独り言「まぁ推理するだけ無駄ですわね
やめやめですわ」
裸エプロン先輩さんを占います。 >>> 沙慈 <<<
ルシフェルさん「いやーまじで役職もちの突然死は勘弁して」
ゲームマスター「なぜ大刹那にあんなタイミングで行っていたか?それは村が終わった後に伝えるよ…」
シ也田さん「狼不利と見せかけて狂人囲いの折部やすながスーッと効いてくるんじゃねコレ」
池田さん「沙慈はもう偽占いの占い先占い始めてもいいと思うし」
サウザーさんの会話「いやもう明日から占いロラだな
パクマンからだ」
トラックさん「投票だけは何があっても済ませておくべきだと思いました」
舞園さやかさんの独り言「死んでたなんて」
キャスターさんの独り言「霊能と占いで狼が2吊れるとして残り2…」
折部さんの遠吠え「わかった!」
舞園さやかさんの独り言「!?
突然死したところの占い文が」
末原恭子さん「いいんだ」
沙慈さんを護衛します。 >>> 裸エプロン先輩 <<<
パクマンさんの遠吠え「共有噛んでからな」
パクマンさんの遠吠え「狩人がいても沙慈護衛してる可能性が高いと思うしな」
折部さんの遠吠え「沙慈に私が見つかったら完全アウト
チャレンジしちゃだめかな?」
パクマンさんの遠吠え「共有噛むしかねーかなー ローラー指示できるのは共有だけだ
やるなら今しかない」
ミ○ッキーさん「ハハッ!GMが働けなかったね!」
出口さんの独り言「>すまない…大刹那で再投票間に合わなかった…」
許すよ」
沙慈さんの独り言「もう占う先が…どこにしよう裸エプロン先輩?」
パクマンさんの遠吠え「このうんこ野郎!
いや一番悪いのはトラックだからいいんだ」
ルシフェルさん「あれ?何やってるの?」
折部さんの遠吠え「うーんと
どーしよ
占いローラーして3吊り?
でもあんまりローラーにはならなさそうかな…」
ゲームマスター「腹の調子がわるいとトイレに駆け込んで、戻ってみれば残り5秒で…すまなかった」
トラックさん「ごめんよ狼…
本当にごめん…」
ルシフェルさん「基本的に占い理由作りやすいところを書くな
もちろん文はできる限り使いまわす
そしてそこそこの個人特定文をいれる感じかな
全員文はそうとうきついぞ昼間に発言しつつ書かないとまず間に合わない」
キャスターさんの独り言「トラックさんどうしたんですの?
PC不調ですか?」
コラサワさんの独り言「セシリアは村っぽかったが」
サウザーさんの会話「とりあえず明日の指定はラーメン麻
その後パクマンから占いラン執行」
ラーメン麻さんの独り言「ところで・・・グレランではなかったのか」
シ也田さん「おうこれやばくね?」
スペランカーさん「お疲れ様」
出口さんの独り言「ここは俺が吊られる流れじゃなかったのか…」
ゲームマスター「すまない…大刹那で再投票間に合わなかった…」
スペランカーさん「(突然死に巻き込まれ死亡)」
トラックさん「投票投げてから発言確認するべきでした」
パクマンさんの遠吠え「おいやべえどうしよう このままなら勝てると思ってたのに吊りが足りちゃうじゃねーかよ」
サウザーさんの会話「なんなのだこれは!一体どういうことなのだ!」
出口さんの独り言「oh…」
パクマンさんの遠吠え「うわー!?」
キャスターさんの独り言「トラックさん!?」
ラーメン麻さんの独り言「突然死…か」
沙慈さんの独り言「どういうことだよ…どういうことだよ…」
コラサワさんの独り言「トラックゥ!」
折部さんの遠吠え「どういうこと!?」
末原恭子さん「ここで狼突然死!?」
池田さん「突然死!?」
ミ○ッキーさん「ハハッ!」
セシリアさん「お疲れ様でしたわ」
トラックさん「ごめんなさい」
5日目の夜となりました。(13/07/26 01:20:28)
セシリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャスターさん0 票投票先 → コラサワさん
折部さん0 票投票先 → セシリアさん
沙慈さん0 票投票先 → ラーメン麻さん
コラサワさん1 票投票先 → 出口さん
ラーメン麻さん2 票投票先 → 出口さん
裸エプロン先輩さん0 票投票先 → 出口さん
パクマンさん0 票投票先 → セシリアさん
舞園さやかさん0 票投票先 → セシリアさん
セシリアさん4 票投票先 → サウザーさん
出口さん3 票投票先 → ラーメン麻さん
サウザーさん1 票投票先 → セシリアさん
トラックさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スペランカーさん「流石に三日目で全員は最投票でもない限り難しいと思うな」
シ也田さん「全員分対応して用意する奴が居るって話は聞いたことあんなぁ」
ルシフェルさん「狂人占いならそうだろうな
私も10に届かないくらい作っているよ狂人占いなら」
池田さん「ああいう子ってやっぱり銃殺対応にいっぱい文用意してるんかし?」
スペランカーさん「出遅れてもその後の理由と発言がしっかりしていれば信用される
狂人の手本と言っていいくらいの動きで先生嬉しいぞ」
出口さん「グレラン?」
ラーメン麻さん「グレランか…了解だ」
セシリアさんじゃあ私吊りでどうぞ
トラックさん「グレランね
吊りたいところあったんだ」
沙慈さん「その展開は自分にそのまま返ってくるよね!?」
サウザーさん時間がないのもあるし今日はグレランだ!明日から指定にさせてもらう!
コラサワさん「沙慈偽は駄目だぜ!
なにを疑ってんだ共有!」
舞園さやかさん「その速度第一考えのおかげで足を掬われる事になりますよ?」
パクマンさん「セシリアは立場上そういうだろうな 俺の●だから速度重視にしたいはずだ」
裸エプロン先輩さん「『12>10>8>6>4で5吊りかな』
『●ローラーと占いローラーで終わっちゃうから』
『どこかである程度決め打ちしないとね』」
ラーメン麻さん「私は舞園の占い理由は適切だと思っている
そしてその結果もだ 故にコラサワを吊りたい
あとパクマンは逆に理由が薄く信用に値しないためどちらにしろそこの●よりは優先度が高い」
舞園さやかさん「むしろあの早さで対応してるのは狼だと思いますよ
噛み先に○つくっておけばいいだけだと思いますから
なのでパクマンさんは狂人
沙慈さんは狼と見ています」
セシリアさん「速度第一で考えていいという私の持論は昨日展開しましたので」
コラサワさん「沙慈 真
パクマン 狂人
さやか 狼
あとなんか言うことねえかな」
パクマンさん「いや待て共有 ●ロラしたら占いローラーできねーぞ!
決め打つってそれ絶対沙慈だろ! 関係してるのかお前ら! ホモはいけません
ホモは!」
シ也田さん「サウザー
占い信用
放棄問題」
折部さん「沙慈と舞園さんで真狼だと思うからこの●は慎重になった方がいいかもね
いっそ専務期待してセシリアさん吊りでもいいかも!」
池田さん「このコラサワのポンコツぶり!」
セシリアさん「共有さんが沙慈さん偽で決め打つというのであれば…もう止めませんわ」
末原恭子さん「まとめ貼ると早期にデッドエンドする可能性高いし…」
コラサワさん「舞園さやかは呪殺の時のCO文がしっかりしてたからこっちが狼だな」
パクマンさん「俺はもう●見つけてるからグレーに●は1個しかねー
下手すると対抗が囲ってるかもしれねーからぶっちゃけもう見つからないかもしれねー
とりあえずセシリア吊ってほしい おっぱいをな!」
裸エプロン先輩さん「>吊られると勝てねえのか?
『ごめんねRPなんだ』
『ノイズになったら謝るよ』」
サウザーさん●ロラでもいいんじゃないかとも思い始めている
トラックさん「私は占いが真狂狼だと思ってるから
どこかで占いロラしたいと思ってるよ〜」
舞園さやかさん「セシリアさんが狂人専務というのもありますからそこ吊りでも私は構わないですが
それよりは私の●を吊って確実に狼を1減らしておきたいです」
沙慈さん「>というか絶好調の沙慈は危険だからいつか吊りたいとも思っている
どういうことだよ!?」
出口さん「占いロラはどうする?」
コラサワさん「とりあえず昨日夜発言を見ておかしいと思ったところだぜ」
シ也田さん「つーか誰もまとめ貼らないって結構珍しくね?微妙に混乱呼んでね?」
サウザーさん「>サウザーはサジ真目で見てるの?
いや沙慈がそう連続で活躍するわけがないと思っている
というか絶好調の沙慈は危険だからいつか吊りたいとも思っている」
パクマンさん「>◆裸エプロン先輩さん 「『結構グレー噛んでくるね』
○もらって生存してるのが少ないからな……狼も困ってるんだろ 」
セシリアさん「勿論今日から占い決め打ちを始めてもいいですわね
手始めにパクマンさんと舞園さんのロラから」
コラサワさん「『グレランだと次は僕の番かな』
『また勝てないんだね』
吊られると勝てねえのか?

ローラーは早いよ早すぎだよ!狐はしっかり処理しないと!
さやかさんは遅いって言ってもその遅かった時間で書ける理由じゃないし
ええじゃあ騙りに狐混じり!?
さやか擁護の狼かぁ?

まだ余裕ありますからグレランでよろしいのでは?
男性占うパクマン様は信用できませんわねぇ
今日はセシリア吊ってライン見ればいいんじゃありませんの?
パクマン信用出来ないのに●を吊るのか?」
沙慈さん「そこ僕の○だからやめてよね!」
キャスターさん「もう●全部吊ればいいんじゃないんですか」
トラックさん「サウザーはサジ真目で見てるの?
うん、今一番信用高いのはサジだと思うけどねー」
舞園さやかさん「今日は私の●を吊ってほしいです」
裸エプロン先輩さん「『結構グレー噛んでくるね』
『狐もう居ないのにどういう意図があるんだろうね』」
沙慈さん「>沙慈が●出してくれると非常に楽なのだが…
ごめん…」
パクマンさん「吊りがシビアなのに●出してんじゃねーよゴリラ占い!」
トラックさん「指定進行なんだよね共有
昨日言ってたし」
ルシフェルさん「池田のほうがもっと怪しかったので信用勝った」
出口さん「>そこ噛むんだ…
>吊れそうなとこなのに…」
狼テンパってるのかな」
コラサワさん「沙慈真でいいと思うぜ
ミッキーが噛まれるのは以外だったけどよ」
ラーメン麻さん「ほう・・・パンダか
昨日パクマンから●も出ている…どちらか吊るか?それともグレランか?」
ミ○ッキーさん「ハハッ!また沙慈が優秀な占いだね!」
セシリアさん「共有さんの指示待ちですわ」
サウザーさん「沙慈が●出してくれると非常に楽なのだが…」
折部さん「狐はもういないのにグレー噛み?変なの!」
舞園さやかさん「コラサワさんはそう主張するしかないでしょうね」
パクマンさん「コラサワがパンダになってるけどどっちなんだ……」
裸エプロン先輩さん「『やあパンダが出来たね』」
コラサワさんやっぱ舞園さやかは偽だぜ!
シ也田さん「おい春日〜何も見えねぇんだけど〜」
ラーメン麻さん「おはよう諸君 まあ狼の最後のあがきであろう
万一そうでなくても占いローラーで2Wが吊れるだけの話だ」
キャスターさん「割れましたわねぇ」
末原恭子さん「見えないけどお疲れ様やで」
コラサワさん「めっちゃ寝坊したぜ!」
トラックさん「そこ噛むんだ…
吊れそうなとこなのに…」
スペランカーさん「ハハッ死体なしだからGJだねハハッ」
折部さん「ボンジュール!」
サウザーさん「フフハハハハハ!おはよう!ラオウ起こしに来たぞ!」
池田さん「死体なしだし!
ナシだし!」
舞園さやかさんおはようございます
それでは今日のアイドルCOです
占いCO  コラサワさん●です
素直に池田さんに投票した場所から占わせてもらいました
>もし真狼狼ならどっちにしろ沙慈真になるぜ
>昨日狼狼で噛んだところの○を用意したはずだからな
真狼狼なんて構成は普通は考えるだけ無駄です
真狼狐で狂人が霊能に出るのは考えられますが
占いに狼2を持ち出して私の信用を落としに来てる場所は狼と考えていたので当たったようでなによりです
ミ○ッキーさん「ハハッ!お疲れ!」
セシリアさん「おはようございます
霊能ローラーを完遂、初日犠牲者さんが共有ですから
今狩人候補なのは二日目のグレランで吊られたシ也田さん、
噛まれたスペランカーさん、末原恭子さんの三人
この中に狩人がいるなら正直お手上げと言ってもいいですわ

そして今日からの吊り先は「できる限り狩人を吊らないこと」が重要ですわ
そのために村側が取れる戦略は
(1)共有、確定○による指定
(2)村人による人柱CO
(3)できる限り狩人を吊らないようにするグレラン
以上の三つですわ
この中で一番実践的なのは(1)の所謂指定進行
グレーを指定し、グレーにCOがあれば別のグレーを指定する…の繰り返しですわ
この場合、狩人さんは指定されたらキチンとCOすることが重要です
指定をしないのであれば(2)の戦略を取り、一番最後に(3)の手を取るのが一般的ですわね

指定をして負けるのは共有の責任ではありません
しかし、指定をせずに負けるのは共有の責任であることをお忘れなく」
裸エプロン先輩さん「『やあ』
『みんなおはよう』」
出口さん「おはよーおはよー」
沙慈さん占いCO コラサワ○
グレー減らないんだけどどういうことだよ刹那!
じゃあステルスじゃなくて完全グレーなのコラサワさんしかいないんじゃないかなって見えたんだけど
村!コラサワさん村!
パクマンさん「」どもお楽しみ パクマンさんのハンサム占いCOだ!
本物かな偽者かな……フフフ その答えを知っているのは俺だ! アイアムパクマン!
占いCO トラック○
ルシフェルの霊能結果には驚いたが あのとき全く動揺してなかったのがトラックだった
推理が鋭いのか? それともこの霊能結果がわかってたのか? どうも怪しいぜ
あのアホ毛は夜な夜な人を襲うのか?……まあ結果はただの村人だったようだ
キャスターさん「おはようございます
まったくラインが読めなくなりましたわね
これだから霊能ローラーは嫌なんです」
池田さん「相打ちでも霊能削れたのはいいと思うし
でも相手がカナちゃんじゃなかったらグレランの流れで潜伏した完グレの霊能って信じれるかし?」
トラックさん「ぉぁょ〜
>占いに狼が二匹いるわけないし〜
って言った翌日にルシフェルのあの発言だからちょっと驚いたよ〜
私狼が占いに2匹出るとか聞いたことないよー、役職ロラになったらどうするのかな?
だからあいつの言うことは信じない!」
5日目の朝となりました。(13/07/26 01:11:28)
ミ○ッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミ○ッキーさんを狙います。 >>> パクマン <<<
コラサワさんの独り言「まだ余裕ありますからグレランでよろしいのでは?
男性占うパクマン様は信用できませんわねぇ
今日はセシリア吊ってライン見ればいいんじゃありませんの?
パクマン信用出来ないのに●を吊るのか?」
ルシフェルさん「なんとなく霊能単独にさせると嫌な予感がしたんだよ」
池田さん「だから狐は沙慈が関係したし!」
末原恭子さん「>占いに狼2…
>可能性あるかしら?
1度だけ見たことあるわ
狼同士の連携不足だったけどそれで村大混乱
見事狼大勝利だったで」
コラサワさんを占います。 >>> 沙慈 <<<
コラサワさんの独り言「ローラーは早いよ早すぎだよ!狐はしっかり処理しないと!
さやかさんは遅いって言ってもその遅かった時間で書ける理由じゃないし
ええじゃあ騙りに狐混じり!?
さやか擁護の狼かぁ?」
パクマンさんの遠吠え「今後は○ばっか出す!」
沙慈さんの独り言「ラーメン麻さん吊れそうだしコラサワで」
キャスターさんの独り言「占いに狼2…
可能性あるかしら?」
パクマンさんの遠吠え「んで俺が吊られた後の話だが……キャスター以外に俺の○がいなければ
キャスターは噛むなよ 囲い疑惑を少しだけ残せるからな」
ラーメン麻さんの独り言「仮に真狼狼だったとしてもローラーするだけの簡単な八極拳(お仕事)だ」
トラックさんの遠吠え「逆●は意外と吊られそう!」
池田さん「カナちゃん吊らせておいてその態度はなんなんだし!おのれし!」
キャスターさんの独り言「最初から捨て駒の狼でしょうか
それなら池田に○出すのも理解はできるんですが」
末原恭子さん「コラサワさんそれ単なるRPや」
サウザーさんの会話「やっぱり自信ないから格ゲーのドット絵をコラするので許してくれるか
許してくれるね
ありがとう
グッドトリップ」
パクマンさんの遠吠え「これで囲ってしまおう あるいは逆に●でもいいぞ!
折部は狂人が囲ってくれたから必要ないな」
トラックさんの遠吠え「舞園ちゃん狼で見られてるっぽいからちょうどいいのかな」
ゲームマスター「ちなみに狩人は即守ってるね」
キャスターさんの独り言「ルシフェルは生き残る気なさそうなんですよねぇ…」
トラックさんの遠吠え「そうかかこいか!」
ルシフェルさん「○出しはどうだったかなあ…まあどっちが真でも占いには影響しないからね」
沙慈さんの独り言「でもグレー多いしな」
サウザーさんの会話「もしこれで真狼狼だったら全裸で聖帝十字陵の上に立つサウザーコラ作ってやるよ」
シ也田さん「おつかれー いい仕事してんじゃん」
コラサワさんの独り言「『グレランだと次は僕の番かな』
『また勝てないんだね』
吊られると勝てねえのか?」
パクマンさんの遠吠え「「」どもお楽しみ パクマンさんのハンサム占いCOだ!
本物かな偽者かな……フフフ その答えを知っているのは俺だ! アイアムパクマン!
占いCO トラック○
ルシフェルの霊能結果には驚いたが あのとき全く動揺してなかったのがトラックだった
推理が鋭いのか? それともこの霊能結果がわかってたのか? どうも怪しいぜ
あのアホ毛は夜な夜な人を襲うのか?……まあ結果はただの村人だったようだ」
沙慈さんの独り言「対抗の○とか占いたいところなんだけど」
パクマンさんの遠吠え「お疲れルシフェル 昼間のアレは有効活用させてもらおう」
トラックさんの遠吠え「パクマン真を切って明日吊られたらちょっと悲しい」
スペランカーさん「お疲れ様」
沙慈さんの独り言「占うとしたらどこかな…」
トラックさんの遠吠え「共有が狂わない限りは完全にノイズとして見られるだーろーうー」
末原恭子さん「おつか霊能(偽)や」
ラーメン麻さんの独り言「十中八九狼の最後っ屁だろう」
沙慈さんの独り言「お疲れー」
サウザーさんの会話「真狼狼などありえないだろラオウ!」
折部さんの遠吠え「ルシフェルさんおつかれー」
沙慈さんを護衛します。 >>> 裸エプロン先輩 <<<
トラックさんの遠吠え「していしんこうかいし!」
末原恭子さん「でも沙慈占い信用高そうだしGJあるんやないか?」
トラックさんの遠吠え「おつかれさま〜」
ゲームマスター「明日は狼にとって、良くてセシリアかな…
狂人が狩人すっぱ抜き出来たら一縷の望みもあるけれど」
池田さん「おつ対抗」
4日目の夜となりました。(13/07/26 01:06:04)
ルシフェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャスターさん0 票投票先 → セシリアさん
ミ○ッキーさん0 票投票先 → ルシフェルさん
折部さん0 票投票先 → ルシフェルさん
沙慈さん0 票投票先 → ルシフェルさん
コラサワさん0 票投票先 → ルシフェルさん
ルシフェルさん12 票投票先 → パクマンさん
ラーメン麻さん0 票投票先 → ルシフェルさん
裸エプロン先輩さん0 票投票先 → ルシフェルさん
パクマンさん1 票投票先 → ルシフェルさん
トラックさん0 票投票先 → ルシフェルさん
舞園さやかさん0 票投票先 → ルシフェルさん
セシリアさん1 票投票先 → ルシフェルさん
出口さん0 票投票先 → ルシフェルさん
サウザーさん0 票投票先 → ルシフェルさん
池田さん「狼は沙慈抜きしたいところだねーだし」
折部さん「勿論ローラーで吊り切るし霊能結果は特に考えなくてもいいのかも」
シ也田さん「でもこの流れだと狩人はだいぶ生き残れそうじゃね?」
ラーメン麻さん「まあどちらにせよ吊るのだ」
出口さん「あとで昨日ルシフェルに入れた人から探せばいいか」
舞園さやかさん「ないとは言いませんけれど」
ルシフェルさん「いや出そうにない名前だと思う」
舞園さやかさん「真狼狼-真狂なんて内訳は考えるだけ無駄だと思いますよ」
コラサワさん「それから昨日ミッキーがグレランしたかった理由を聞きたいぜ」
ミ○ッキーさん「ハハッ!ローラーは完遂だね!」
裸エプロン先輩さん「『とりあえず霊能吊ってから考えようぜ』
『明日には明日の風が吹くさ』」
池田さん「ルシフェルちゃんもカナちゃんと同じで対抗で出た時点でお仕事終わりかし」
サウザーさんそれに北斗の拳に出てきそうな名前だしな!
ライバルは早々に吊る!
トラックさん「霊能ロラしたんだから吊らない選択肢がないんだよ〜」
舞園さやかさん「セシリアさんは私を狼で見ているのですね
別に構わないですけれど」
ルシフェルさん「いや自分でいうのもなんだが
片方だけの霊能なぞノイズだろう?」
コラサワさん「ロラ続行だぜ
セシリア●は一応覚えておくか」
セシリアさん「◆コラサワさん 「もし真狼狼ならどっちにしろ沙慈真になるぜ
昨日狼狼で噛んだところの○を用意したはずだからな」

ああ成るほど…占いが真狼狼だと
昨日パクマンさんと舞園さんが死体に○出せたことが説明できますわね」
トラックさん「吊らない選択肢はないからね
ルシフェルは人外で村を乱したかっただけと見とくよ〜」
パクマンさん「俺がLW見つけるまで適当に時間稼いでてくれ ということでルシフェル吊ろう」
舞園さやかさん「>ルシフェルさん狼で舞園さんを破綻させないようにしたといった所でしょうか?
●が出ようが破綻なんてしませんよ
そういう発言は普通に怪しく見えてしまいますよ」
ミ○ッキーさん「ハハッ!ルシフェル狼で適当なこと言ってるような気がするね!
でも本当に真狼狼-狂真だったらビックリだね!」
キャスターさん「今日はセシリア吊ってライン見ればいいんじゃありませんの?」
折部さん「ああ狐はないんだった…
順当に考えてただのルシフェル偽だよね」
裸エプロン先輩さん「『狐の心配をしなくてもいいのは助かるね』」
サウザーさんルシフェルは混乱を招くドブネズミだ
聖帝十字陵の一部にしてやろう
パクマンさん「ちなみに霊能ローラー後は5吊り残って 占いローラーすると2吊りしか残らない
潜伏は2Wのはずだから絶対はずせねー」
コラサワさん「>ええじゃあ騙りに狐混じり!?
狐は昨日飛んだんだよぉ!!!」
沙慈さんどういうことだよ刹那!
ルシフェルさんもう一度いうが狐騙りがないから
役職に狼2は必然だこの結果がノイズになるというなら
私と偽占いつり切れば狼2は確実に減るとだけ思っておけばいい
セシリアさん「ルシフェルさん狼で舞園さんを破綻させないようにしたといった所でしょうか?
となると舞園さん狼が濃くなりますわね」
沙慈さん「騙り狐なら死体二つないよね!?」
舞園さやかさん「>対抗霊能からその結果が出たことがおかしいと言っているのだ
だからこう言っているでしょう
狂人の振りをして混乱させに来ているだけですと」
トラックさん「折部ちゃーん
狐死んでるー」
サウザーさん「>ええじゃあ騙りに狐混じり!?
銃殺出てるからそれは絶対にない!」
コラサワさん「もし真狼狼ならどっちにしろ沙慈真になるぜ
昨日狼狼で噛んだところの○を用意したはずだからな」
セシリアさん「ルシフェルさん視点真狼狼-真狂ですわね
ハッキリ言って 論ずる価値無し と言えますわ」
トラックさん「…つまりさあ、占いが誰か噛まれたら残りの占い両吊りしろって言ってるようなもんだよねこれ
それを信じるかは別として!」
パクマンさん「一番ありえそうなのはルシフェルが偽霊能で混乱を招くために○出してるってとこか」
出口さん「池田狂人の内訳だと役職ロラで狼ほぼ全滅?」
ラーメン麻さん「>だから池田さん○だと言ったじゃないですか…
それは別におかしくはない 対抗霊能からその結果が出たことがおかしいと
言っているのだ」
折部さん「ええじゃあ騙りに狐混じり!?
ルシフェルさんが騙りならそれでおしまいだけど…」
キャスターさん「ルシフェルが狂人ってだけじゃないですかこれ?」
沙慈さん「ねえグレーの中に狼一人しかいないの?それともルシフェルさん狼で適当ふかしてるの?」
スペランカーさん「狼は呪殺が起きたかどうか確認する必要もあるから悩みどころだと先生考えるぞ
まめに更新する占い師が相手だと少しつらいかもしれない」
裸エプロン先輩さん「『真狼狼-狂真・・・?』
『あるとしたらずいぶん素敵な構成だね』」
舞園さやかさん「霊能に出た狼が混乱させるように狂人の振りをしている
これだけで問題ないはずです」
ミ○ッキーさん「真狼狼-狂真…だって?」
ルシフェルさん「真狼狼だったんだな
まあ沙慈残して他占い吊れば村から見ても大差ないだろう?
あまり深く考えなくていいぞ」
サウザーさんどういうことだトキ!俺にわかるように説明しろ!!
ゲームマスター「ここで囲った上に真の占い先を抜くと言うすばらしい動きを見せる人外チーム」
パクマンさん「池田○ってことは狂人以外ありえねー!
だが狂人は占いに出てるはずだ! 真狼狼だとでもいうのか! こえーよ!」
舞園さやかさん「だから池田さん○だと言ったじゃないですか…」
コラサワさん「真狼狼-狂真だっつーのか?」
ミ○ッキーさん「池田○…?」
沙慈さん「えっマジで?
じゃなくてどういうことだよ!?」
キャスターさん「池田○ですか…」
池田さん「カナちゃん真と信じてもらえたみたいだし」
ミ○ッキーさん「ハハッ!●だね!」
トラックさん「ルシフェル…何言ってるの…?」
コラサワさん「池田○だって?」
パクマンさん「……ちょっとまて ルシフェルの霊能結果がおかしい」
末原恭子さん「メゲるわ…」
ラーメン麻さん「なん…だと…?」
シ也田さん「「池田なのに出ないのはおかしい」が通用すっからな〜」
ゲームマスター「速度だけで言うなら噛みタイミングを決められる狼の方が早くもなりそうな気はするね」
スペランカーさん「お疲れ様」
トラックさん「ぉぁょ〜
今朝の時点でルシフェル吊ってー
12>10>8>6>4> 狩人のGJなければこうだね
占い真狼狂ならどこかで占いも吊る必要あるよね?
それまでは指定進行ってところかな」
池田さん「お疲れだしー」
裸エプロン先輩さん「『やあ』
『おはよう』」
舞園さやかさんおはようございます
池田さんが吊れてしまいましたね
まぁ霊能は互いに●を出すしかないと思ってますからそこまで重要視していませんけれど真を吊ってしまうのはもったいないですね
それでは今日のアイドルCOです

占いCO  折部さん○
>さやかさんは遅いって言ってもその遅かった時間で書ける>理由じゃないし沙慈とどっちがっていう判断材料にはならないかなあ
初日の発言を見ると池田さんに誘導しているのに私の真も見ているのは気になりました
速度で考えるなら私を信用できるかといえば微妙なところでしょうにそれでもこの発言を言いに来たのは狼による擦り寄りに見えましたからね
その初日の発言ですが
>自分が○貰って噛まれ位置なのにこんな時間まで名乗り出ないなんておかしいよ!
>池田だからって囲われた狼だよ!」
というものですね
昨日の状況、ようするに霊能ランになったら間違いなく池田さんが吊れるよう誘導しているように見えましたから
ですのでそれもあわせての占いです
個人的には私が占い師ではなく村人でしたら同感だったんですけれどね
今回は内訳がわかっているので
ラーメン麻さん「おはよう 霊能結果はどちらにせよ●だろうな 既に狐もおらず3-2ならローラーで狼一つは吊れるだろう
真狼狼-真狂などありえまい」
折部さん「ボンジュール!」
ミ○ッキーさん「ハハッ!おはよう!なんか投票ミスっちゃったね!ごめんよ!」
出口さん「わはー」
サウザーさん「おはようラオ…村人 池田吊りは予定調和であろう
海のリハクでも容易に見える展開だ」
セシリアさん「おはようございます
やっぱり皆池田さんを吊りたかったんでしょう
圧倒的な票の集まりでほとほと感心しましたわ
さて今日は霊能ローラー完遂のため
占い師さんから●が出てもルシフェルさん吊りでいいでしょう
さてそうすると本日語る議題が無い…と思いがちですが
やはり考えなければいけないのは昨日の呪殺
占い師さんが一人も破綻しなかったのは残念ですわね
速度的には沙慈さんの一強
一般的に短期チャット型人狼では呪殺は速度で決め打っても構わない風潮ですわ
私の朝の長文(気付いたら朝でした)よりも占い師が2人遅い
もしパクマンさんと舞園さんのどちらかが真ならば
真の自覚が足りてないと言わざるを得ませんわね」
ルシフェルさん霊能COだ
池田 ○だな
ん?狼じゃないのか
ならこれで占いに狼が2いるな
沙慈残して占いローラーでいいんじゃないか?
もちろん先に私吊りだが
パクマンさん「」どもお楽しみ パクマンさんのハンサム占いCOだ!
本物かな偽者かな……フフフ その答えを知っているのは俺だ! アイアムパクマン!
占いCO セシリア●
さてここからは潜伏探しの時間だ 多弁で推理をまとめているセシリアを占う!
まあ潜伏にしちゃ発言が多すぎる気がするんだが こういうのに限ってローラー後に
発言が減ったりするんだよ ほらみろやっぱりだ!
キャスターさん「おはようございます
いきなり霊能ローラーは嫌なんですよね
判断材料少なくなりますから」
沙慈さん占いCO 末原恭子○
後はいくつ●吊るかって話だけどそうそう見つからないよね!
ほとんどグレーなんだけど!じゃあ末原先輩がやたら僕吊りたがってたし
こういうところ残すと吊れないから占っとくよ!
村じゃねぇか!
コラサワさん「不死身のコーラサワー!只今参上ぉ!
舞園の○は囲いもあるかと思って池田から吊ったぜ
初日の池田占いですげえ釈明してたからよ」
スペランカーさん「狩人保護できるし対抗も吊れる
池田は霊能としての仕事を十分こなしたと先生思うぞ」
4日目の朝となりました。(13/07/26 00:58:42)
末原恭子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
末原恭子さんを狙います。 >>> パクマン <<<
ミ○ッキーさんの独り言「ハハッ!噛まれないかな!」
ゲームマスター「あんまりいい手ではないんじゃないかなあ、作戦としては良い場合もあるかもしれないけど
先生の言ったとおり乗っ取りを考えたら真は出るはず、出てこなかったのは偽っぽいみたいに心象はきっとよくないと思うよ」
スペランカーさん「狼は噛み先で対応だし真はそのまま貼るだけ
コピペし直す必要がある分狂人はどうしても遅れてしまうぞ
でも先生速度だけで見るのは感心しないぞ」
池田さん「そういえばそうだし まぁ霊能は吊られるのもお仕事だからあんま気にしないし カナちゃん池田だし」
末原恭子さんを占います。 >>> 沙慈 <<<
キャスターさんの独り言「まぁパクマンは相当怪しいです」
スペランカーさん「○貰って潜伏だと下手すると噛まれかねないから先生は出るべきだと思うぞ」
ラーメン麻さんの独り言「それに噛みでタイミングを御せる狼のほうが朝一で発言しやすいこともある」
キャスターさんの独り言「ミ○ッキー、セシリア、スペランカー
この当たりですかね」
折部さんの遠吠え「私に●だしたら狩人coするよー」
沙慈さんを護衛します。 >>> 裸エプロン先輩 <<<
パクマンさんの遠吠え「大胆に行くぜ!」
ルシフェルさんの遠吠え「ああ、占い噛みは厳しいぞ
まあ破綻覚悟で○といこうか」
トラックさんの遠吠え「末原…かな…」
サウザーさんの会話「噛まれたら面白い展開だが…フハハハハハ」
折部さんの遠吠え「狩人いても占い二分の一で噛めるねー」
末原恭子さんの独り言「何とかして吊るんや」
沙慈さんの独り言「じゃあ末原先輩でいいか」
トラックさんの遠吠え「しばらくパクマンは○出しが続くのかな」
パクマンさんの遠吠え「発言控えめのとこが狩人だと思うので名前挙げてくだされー!
俺はセシリアに●出して吊らせる」
末原恭子さんの独り言「まあ昼は沙慈真という発言をしたがまだ信じとらんで…」
池田さん「○もらった霊能潜伏ってミスですかし?」
ラーメン麻さんの独り言「私は舞園の占い理由が好ましいと思っている 池田占いも考えあってのことだ」
ルシフェルさんの遠吠え「いや○がいいか一応さやかの真の可能性も残すべきか」
トラックさんの遠吠え「サジ盲信でいくのかなー
サジ狂人だといいなー」
パクマンさんの遠吠え「●以外だと破綻みたいなもんだから霊能結果は●だなあ……」
沙慈さんの独り言「どうしようかな…もう半分仕事終わったようなものだし○が増えるのでもいいんだけど」
ゲームマスター「さすが池田!沙慈の○だからなあ、自分の○を沙慈は吊ってるから大丈夫か」
池田さん「カナちゃん代行好きだから複雑し」
トラックさんの遠吠え「狩人探しの始まりだー!」
パクマンさんの遠吠え「今日は囲う予定だったから噛み先の占い文は書けなかったんだよな……」
池田さん「池田チーム全滅だし!」
末原恭子さんの独り言「見たか!池田ァ!
これが善野監督との絆や!」
舞園さやかさんの独り言「書いててよかった対応文」
折部さんの遠吠え「出方が怪しかったからしょうがないよね!」
キャスターさんの独り言「狩人保護って考えはどうにも好きになれませんわ」
サウザーさんの会話「霊能ロラになったら確実に池田が吊られるのは予測できていた
海のリハクにも見え見えな展開だろう…フハハハハハ」
ルシフェルさんの遠吠え「しかし狂人もよくあそこまで対応した
結果は●でいいか?」
シ也田さん「おう、おつかれー
池田さすがじゃね?」
キャスターさんの独り言「グレランで狩人釣るのと狼に噛まれるのって同率だと思うんですけどねぇ…」
沙慈さんの独り言「池田吊り完了!これはミクダヨーさんも喜んでるな」
トラックさんの遠吠え「ええっ池田先なの!?」
スペランカーさん「池田ァ!お疲れ様だぞ池田ァ!」
ルシフェルさんの遠吠え「いいか狼はむしろ噛み先の占い文を濃く書くべきなんだ
そして噛み先の占いをコピーして待機しておくもんだ
まあ破綻しないのは見事だ」
トラックさんの遠吠え「おーつーかーれーさーまー」
池田さん「お疲れ様ですしー」
3日目の夜となりました。(13/07/26 00:53:21)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャスターさん0 票投票先 → ルシフェルさん
池田さん10 票投票先 → ルシフェルさん
末原恭子さん0 票投票先 → 池田さん
ミ○ッキーさん0 票投票先 → 折部さん
折部さん1 票投票先 → 池田さん
沙慈さん0 票投票先 → 池田さん
コラサワさん0 票投票先 → 池田さん
ルシフェルさん5 票投票先 → 池田さん
ラーメン麻さん0 票投票先 → 池田さん
裸エプロン先輩さん0 票投票先 → ルシフェルさん
パクマンさん0 票投票先 → 池田さん
トラックさん0 票投票先 → ルシフェルさん
舞園さやかさん0 票投票先 → ルシフェルさん
セシリアさん0 票投票先 → 池田さん
出口さん0 票投票先 → 池田さん
サウザーさん0 票投票先 → 池田さん
ゲームマスター「お休みダヨーさん、きっとねんどろが遅かったせいだね」
ミクダヨーさん「ダヨーチームは全滅したから寝てくるヨー」
シ也田さん「池田なら真と信用された上で吊られてくれるっしょ!」
折部さん「霊能ローラーもいずれするんだよね
別に今からでもいいとは思うけど…」
コラサワさん「狼は噛んだところの占い文を貼ったんだぜ!」
ラーメン麻さん「まぁ…仕方あるまい」
池田さんどうでもいいけど信用と打とうとしてし尿によくなるし
ミ○ッキーさん「ハハッ!霊ロラ了解したよ!」
ルシフェルさん「狩人候補はスペランカーぐらいしかいないぞ?
あそこまで狩人が前に出るか?」
パクマンさん「銃殺したからあとはセクハラしててもきっと許されるよな……?」
ラーメン麻さん「霊能か」
サウザーさん霊能ロラだ
池田さん「ローラー了解だしー
どうせ対抗出た時点でカナちゃん信用取れないし」
キャスターさん「霊能ロラですか
わかりました
実質池田吊りですわねコレ」
トラックさん「問題ないよ〜」
コラサワさん「結果も割れてるし理由もはっきりしてるから沙慈と舞園さやかで真狼だろ」
末原恭子さん「霊ロラ?」
サウザーさんグレランで狩人吊るのが怖いのもある
ということで霊能吊りで指定なしだ
パクマンさん「構成は間違いなく真狂狼・真狼だから5吊りで2狼吊れる
問題はグレーの2狼が全然見つかってねーことだな」
セシリアさん「霊ロラ完遂したら指定進行でいいと思いますわ」
ミ○ッキーさん「ハハッ!速度妄信じゃないけどやっぱり真占いには即COを心がけてほしいかなって!」
キャスターさん「生きてるかどうかわからない狩人を当てにするのはどうかと思いますわ
生きてたらラッキーくらいで」
出口さん「霊ロラ完遂後グレランでいいと思う」
裸エプロン先輩さん「『グレランだと次は僕の番かな』
『また勝てないんだね』」
舞園さやかさん「スペランカーさんの発言がしっかりしてるように思えるならそれはそれで構いませんが
あれはただの難癖をつけているだけであってしっかりはしていませんよ」
コラサワさん「ロラでいいんじゃねえか?
真っぽいところも見えたし狩人保護がいいって大佐が言ってたぜ!」
トラックさん「霊ロラで間違いなく狼吊れるでしょー?
だって狐飛んだから〜
占いに狼が二匹いるわけないし〜」
末原恭子さん「(池田も吊るす…!)」
ゲームマスター「まあほぼ沙慈妄信コースになりつつあるから、狩人しなない限り狼絶望っぽいな…」
ルシフェルさん「いやグレランだと狩人が死ぬ危険もあるんだがな」
折部さん「さやかさんは遅いって言ってもその遅かった時間で書ける理由じゃないし沙慈とどっちがっていう判断材料にはならないかなあ」
池田さん「自分のとこの監督ダシにすんなし!後その人もう元監督だし」
キャスターさん「>愚民どもはどう思う?
まだ余裕ありますからグレランでよろしいのでは?
明日には●出るかもしれませんし」
ミ○ッキーさん「一度グレラン挟んでもいいと思うな!」
舞園さやかさん「速度だけで見るならどうぞとしか私は言えませんから」
セシリアさん「霊能ロラに一票ですわね」
シ也田さん「分かってたけど名前に突っ込まれる前に吊られたし…つか狼並みに対応早いアイドルぱねぇー」
末原恭子さん「>ねぇなんでそんな残念そうなの?
沙慈は吊るすと善野監督に誓ったんや…」
パクマンさん「一番遅かったさやかは真じゃねーだろと言いたいが速度だけだと俺も遅いんだよなあ」
出口さん「霊ロラしようか」
サウザーさん沙慈真だろうが惑わされるな…
霊能ロラしてもいい頃合いと思うが指定なしで投票結果を見たいというのもあるな
愚民どもはどう思う?
ラーメン麻さん「速度よりも私は理由を重視したいところだ
そういう意味ではパクマンは疑わしいな」
コラサワさん「どっちが噛まれそうって言ったら発言のしっかりしてたスペランカーの方だと思うぜ
ミクダヨー噛みは全然しっくり来ねえ」
トラックさん「狩人保護もできるしね」
キャスターさん「男性占うパクマン様は信用できませんわねぇ」
舞園さやかさん「沙慈さん真目に見られるのなら私噛みはないでしょうし
特に問題はないですよね」
トラックさん「霊能ロラするなら今がチャンスだと思うよ〜」
池田さん「まぁ狐死んだから構成は真狼狂-真狼あたりが妥当かし?
占いと霊能の狼狂人逆かもだけどし」
折部さん「投票が少ないとこなら0票占うだろうしパクマン真は切ってもいいかな?
狼なら噛み合わせの準備もできるはずだからきっと狂人だね!」
セシリアさん「霊能ローラー大安定ですわね」
出口さん「沙慈さん真かね」
沙慈さん「>あれ…この速さの差だと沙慈さん真なんです…?
ねぇなんでそんな残念そうなの?」
裸エプロン先輩さん「『沙慈君が一番早いね』
『速度盲信はよくないけど参考にはさせてもらうよ』」
パクマンさん「隣からバシュバシュ聞こえてきてうるせーからブサイクスレイヤーで占ってやったんだよ!
そしたらこのありさまさ!」
ルシフェルさん「どうする?共有?ここで霊能ローラーすれば狩人は生存だし
偽も一匹吊れるぞ?」
ミクダヨーさん「池田吊りを喜んだばっかりに即死ダヨー」
キャスターさん「まーた見事に割れましたわねぇ…」
ミ○ッキーさん「COの速さで真偽は決めたくないけどちょっと遅いよね!」
出口さん「占い対象妙にかぶるね」
池田さん「また沙慈に仕事がない村かし」
トラックさん「>青くし忘れたけど舞薗さやかよりは早かったからな!
本当だ!」
舞園さやかさん「私は遅れたつもりは別にありませんよ
ちゃんと朝一で出ましたから」
末原恭子さん「あれ…この速さの差だと沙慈さん真なんです…?」
セシリアさん「青くし忘れは遅いよりも信用落ちますわよ」
沙慈さん「やったーこれでグレーの中から●二つ見つければ僕の仕事終わりだー」
コラサワさん「男占ってんじゃねーぞパクマンよぉ!」
池田さん「銃殺は一応対応してるけどこの速さの違いはちょっとし…」
サウザーさん「やはり関係していたんだな…」
パクマンさん青くし忘れたけど舞薗さやかよりは早かったからな!
コラサワさん「ずいぶんと速度に差が出たみたいだな!」
ゲームマスター「オツカレー」
ルシフェルさん「これはこれは
いきなり銃殺じゃないか」
ミ○ッキーさん「ハハッ!銃殺だね!」
トラックさん「パクマンさんおそーい!」
ラーメン麻さん「銃殺か…これはいい情報だな」
折部さん「わあ銃殺だよ!いきなりだったね!」
末原恭子さん「おはよう」
パクマンさん「」どもお楽しみ パクマンさんのハンサム占いCOだ!
本物かな偽者かな……フフフ その答えを知っているのは俺だ! アイアムパクマン!
占いCO スぺランカー○
共有初日だから真狂狼−真狼でほぼ決まりだな グレーに2狼と狐だろ
今日は得票の少ないところから選ばせてもらったぜ
スペランカーさん「先生本当に死亡しているぞ
お疲れ様だ」
セシリアさん「沙慈さんが働いてますわ!!!」
裸エプロン先輩さん「『やあみんなおはよう』
『おや銃殺かな』」
トラックさん「銃
殺」
コラサワさん「呪殺じゃねーか!」
池田さん「もう銃殺かし!?」
舞園さやかさんおはようございます
それでは今日のアイドルCOです
占いCO  スペランカーさん○
やたらと私の○について粘着をしていましたね
吊り位置占いではこういう反応も見れるので私は問題ないと思います
結局言っていることは占い師である私の信用を落としにきているだけですし
なので狐や狼の可能性を考えて占わせてもらいましたが結果は○ですね
村人なら無駄に突っかかる発言は自重してほしかったですね
パクマンさん「「」どもお楽しみ パクマンさんのハンサム占いCOだ!
本物かな偽者かな……フフフ その答えを知っているのは俺だ! アイアムパクマン!
占いCO スぺランカー○
共有初日だから真狂狼−真狼でほぼ決まりだな グレーに2狼と狐だろ
今日は得票の少ないところから選ばせてもらったぜ」
シ也田さん「オツカレー」
ルシフェルさん霊能COだ
シ也田 ○だな
3−2なので狐がいるか狼の2騙りだろう
対抗が狼なら必然さやかの偽が決まるんだが
はやいとこ占いには●か銃殺を出してもらいたいな
セシリアさん「おはようございます
誰も読まない朝の長文を少し
私の投票はシ也田さん、理由としましては
薄い発言内容に加えてなんと読めばいいのかわからないので
早々に吊ってしまいたかったんですわ
投票に関してはもっと出口さんに票が集まるのかと思いましたが
村名の通り名前吊りに流れたみたいですわね
あとトラックさんに3票集まったのも不思議に思いましたわ
発言数が多くて吊れるところとは思わなかったので

内訳としては初日共有のため役欠け無し、
普通に考えれば真狼狂-真狼ですわね
そして舞園さん視点では池田さん○
つまり池田さんとラインが繋がる可能性が高い
もし舞園さんと池田さんのラインが繋がらなければ
舞園さん偽と見ていいと思いますわ」
サウザーさん「おはよう村人!ここだけのネタバレするとだな…
俺は秘孔が表裏逆だから噛まれても死なない
フハハハハハ怖かろう!」
出口さんすまない前日の投票間違えた・・・
ミクダヨーさん「シンダヨー」
トラックさん「ぉぁょ〜、票が偏ったね でもシ也田さんは名前が悪かったね…
霊能結果割れるかな、どうだろ?
後初日から霊能ローラーかと思ったけど違ったね」
キャスターさん「おはようございます皆様!
今日●出るといいですわね
ラインが見たいですわ」
沙慈さん占いCO ミクダヨー○
どうしよう名前のせいかどいつもこいつも怪しく思える!でも多分一番怪しく思われてるのは僕なんだろうね!
どういうことだよ!
>対抗が居る事にほっとするんダヨー
>なぜなら池田吊りが出来るからダヨー
という訳で僕の内心とほとんど同じ意見だったミクダヨーさんを占ってみるよ
結果は○で村人!ああやっぱりねって感じだよ
コラサワさん「はよ!今日も気持ちのいい朝だぜ!
投票理由はなぁ〜名前が紛らわしいからだぜ!」
池田さん霊能COタイムだし
シ也田○判定だし グレラン力が足りてないようだし
ミ○ッキーさん「ハハッ!おはよう!」
ラーメン麻さん「おはよう諸君 昨日の麻婆ラーメンは一つ1600円だ
存分に払ってもらおう」
3日目の朝となりました。(13/07/26 00:45:00)
ミクダヨーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペランカーさんを狙います。 >>> パクマン <<<
コラサワさんの独り言「霊能は共有混じりかぁ?」
サウザーさんを護衛します。 >>> 裸エプロン先輩 <<<
ゲームマスター「あっ、ダヨー飛びそうか?」
キャスターさんの独り言「\ミコーン/
ほぼ確定○ってことは噛まれるって事じゃないですかー!」
スペランカーさんの独り言「冗談半分だったのは否定しないし真なら悪いことをしたとも思うよ
だけど舞園さんは先生を気にしすぎだと思うぞ」
コラサワさんの独り言「舞園さやか真狂
沙慈は真狼
パクマンは偽っぽいぜ」
サウザーさんの会話「それにしても池田がもう一人いたとは気付かなかったぞ…」
ミクダヨーさんを占います。 >>> 沙慈 <<<
沙慈さんの独り言「ミクダヨー」
末原恭子さんの独り言「どんな理由があろうと沙慈・クロスロードは潰す…!」
トラックさんの遠吠え「パクマーン!
貧乳はステータスなんだぞ!」
スペランカーさんの独り言「>○なら村人位置を無駄に吊らなくてすむ
>●ならそれこそ問題ないのですし
これは正論ではあるがあくまで舞園さん視点での話だからね
村人からすればそれが囲いなのか否か判断がつかない
黒であったとしても特攻か否かの区別がつかないんだ」
シ也田さん「>真が沙慈&池田ってさすがAIだと思わないか
マジ絶対感情あるわこのAI…
あとパクマン狼なのも」
トラックさんの遠吠え「生きられるといいねルシフェル…」
パクマンさんの遠吠え「わかった やすなは……まあおっぱいが圧倒的に不足してるけど
それはどっちも同じだから囲っておくか……」
サウザーさんの会話「まだ誰が真占いか決め打ちはできかねるな…」
トラックさんの遠吠え「明日からすぐ霊能ランになりそうだから
私は霊能ランの意見に乗っとくよー」
ラーメン麻さんの独り言「ちなみに一つで1600円だ」
出口さんの独り言「特に波乱もなく普通に終わりそうな予感」
パクマンさんの遠吠え「OK 俺が●出したときだけライン合わせてくれればいい
●の管理はこっちでするので出したいときに●出してくれ」
ラーメン麻さんの独り言「シ也田…ご苦労だったな
労いの麻婆ラーメンだ 丼は霊界にでも置いておけ」
トラックさんの遠吠え「噛みはまずはグレーからで」
スペランカーさんの独り言「真面目な話をすると名前吊り候補を占うというのはどうしても怪しく見える
吊りで処理出来るのであれば放置して他の位置を占ったほうがいいからね」
池田さんの独り言「霊能COタイムだし
シ也田○判定だし グレラン力が足りてないようだし」
ゲームマスター「真が沙慈&池田ってさすがAIだと思わないか」
折部さんの遠吠え「でも●だしても共有トラップの心配がないんだよね」
ルシフェルさんの遠吠え「動きは真と同じでしばらくはいくぞ
ラインを作るなら言ってくれ」
トラックさんの遠吠え「どっちかいうとあっちが吊られそうだから」
サウザーさんの会話「フフフ…ハハハ…共有とか推理で忙しい…トキ来てくれ!
この村の謎を解明してくれ!」
折部さんの遠吠え「うーん共有初日かー」
末原恭子さんの独り言「お疲れ様ですシ也田代行」
ミクダヨーさんの念話「真生存嫌ダヨー」
キャスターさんの独り言「ここ狼だと楽なんですけどねぇ」
トラックさんの遠吠え「折部ちゃん囲ってあげてよ〜」
パクマンさんの遠吠え「狼に○出しておけば狐囲ってしまう心配がないからな
その後で素村に●出して吊らせる」
池田さんの独り言「まぁ敵陣営一人連れていけるんだからよしとするし」
シ也田さん「や

し」
ゲームマスター「お疲れ村人、狩人が生き残ったので尊い犠牲だ!」
コラサワさんの独り言「お疲れさまだぜ!
名前が紛らわしいから吊っちまったよ」
キャスターさんの独り言「ハナガサイタヨ」
トラックさんの遠吠え「●が出ない限りは名前ランが続くんじゃないかな〜」
沙慈さんの独り言「お疲れー」
ミ○ッキーさんの独り言「ハハッ!予想通り吊られそうだね!」
スペランカーさんの独り言「池田ァ!…池田?」
池田さんの独り言「ミル貝あてになんねーし!!」
パクマンさんの遠吠え「共有初日だから真狂狼−真狼でほぼ決まりだな
グレーに2W 早めに囲ってしまおう」
ルシフェルさんの遠吠え「潜伏といったなあれは嘘だ」
トラックさんの遠吠え「お疲れ様〜」
2日目の夜となりました。(13/07/26 00:39:38)
シ也田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャスターさん0 票投票先 → ミ○ッキーさん
池田さん0 票投票先 → 裸エプロン先輩さん
末原恭子さん0 票投票先 → トラックさん
ミ○ッキーさん3 票投票先 → シ也田さん
折部さん1 票投票先 → シ也田さん
沙慈さん0 票投票先 → 裸エプロン先輩さん
コラサワさん0 票投票先 → シ也田さん
ルシフェルさん0 票投票先 → スペランカーさん
ラーメン麻さん0 票投票先 → 裸エプロン先輩さん
ミクダヨーさん0 票投票先 → トラックさん
裸エプロン先輩さん4 票投票先 → トラックさん
パクマンさん0 票投票先 → 裸エプロン先輩さん
トラックさん3 票投票先 → ミ○ッキーさん
舞園さやかさん1 票投票先 → 折部さん
シ也田さん5 票投票先 → ミ○ッキーさん
セシリアさん0 票投票先 → シ也田さん
出口さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
スペランカーさん1 票投票先 → シ也田さん
サウザーさん0 票投票先 → 出口さん
ゲームマスター「サウザーめ、やりおる」
ミ○ッキーさん「楽しいグレランだよ!ハハッ!」
コラサワさん「見ててください大佐!」
ルシフェルさん「了解だ」
スペランカーさん「>●ならそれこそ問題ないのですし難癖をつける意味がわかりませんね
先生は池田を吊りたいだけだから深く考えてないぞ」
コラサワさん「グレラン了解だ!」
パクマンさん「霊能ローラーとか言わないよな共有
真がいるのわかってるならローラーは後だ後!」
トラックさん「霊能ランしないの?
ライン見るのかな?」
池田さん「グレランならカナちゃん今日は吊られないし…」
シ也田さん「んじゃグレランすっかー」
折部さん「自分が○貰って噛まれ位置なのにこんな時間まで名乗り出ないなんておかしいよ!
池田だからって囲われた狼だよ!」
サウザーさん今日は○や役職除いてグレランだ!
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!南斗爆星波!
ミクダヨーさん「じゃあ占いに真入りは確定だよー
バーン様は信じられないから今日出るといいヨー」
舞園さやかさん「池田さん…霊能ならなんでもっと早くでないんですか…」
ミ○ッキーさん「なんだって!?それは本当かい!?」
キャスターさん「>共有相方は初日犠牲者だ!騙して悪かったなシュウ
つまり役欠けなしですわね」
コラサワさん「○貰いでなんで潜伏しようとしたんだ池田ァ!」
パクマンさん「サウザー相方初日問題! どっちかは真なんだな!」
ルシフェルさん「ほう?初日かなら占いに真がいるな
もちろん狩人も生存だ」
トラックさん「ええーっつまり占いにも霊能にも真がいるってことじゃん!」
ラーメン麻さん「ほう…共有は初日だったか
ならば初日役職の心配なく進行ができるな」
セシリアさん「初日先生がいい仕事しましたわね」
沙慈さん「初日把握」
末原恭子さん「サウザー!?」
池田さん「初日把握し
カナちゃん潜伏したかったのは○もらったからと言っておくし」
ミ○ッキーさん「ハハッ!池田ァ!とルシフェルだね!」
ミクダヨーさん「対抗が居る事にほっとするんダヨー
なぜなら池田吊りが出来るからダヨー」
セシリアさん「村の士気が高まっているのを感じますわ すごい霊能吊りたいオーラが」
サウザーさん霊能二人出てきたな?なら俺の役目は終わった
天空に極星はふたつはいらぬ!
共有相方は初日犠牲者だ!騙して悪かったなシュウ
トラックさん「じゃあ…?」
舞園さやかさん「>吊りが無駄になるのと占いが無駄になる事は占い師からすれば同じだ!
>そこをごまかしつつ自分を正当化するのは騙りの常套句だな!
○なら村人位置を無駄に吊らなくてすむ
●ならそれこそ問題ないのですし難癖をつける意味がわかりませんね」
スペランカーさん「よし池田よくCOしたな
先生これで池田に気兼ねなく投票できるぞ」
裸エプロン先輩さん「『霊能二人だね』
『ローラーしちゃう?』」
ルシフェルさん「悪いね誰か出てこないか待っていたんだよ」
出口さん「霊能2!?」
パクマンさん「霊能ども遅えーよ! しかもほぼ同時とか何なんだお前ら!」
池田さんそんなことしたらいずれローラーじゃねーかし!カナちゃん始めての霊能楽しませろし!!
キャスターさん「では池田吊りで」
ラーメン麻さん「霊能2か 3-2のごく普通の流れだな」
トラックさん「ええー2分前だよ?」
ミ○ッキーさん「ハハッ!対抗はいるかい?」
シ也田さん「池田ァ!対抗出てんぞ池田ァ!」
コラサワさん「霊能は二人だなぁ
どうすんだ共有」
沙慈さん「霊能二人!」
セシリアさん「いい3−2−1ですわね」
トラックさん「初日は占いの理由なんてないに等しいと思うんだよね〜
何しろ推理する材料がないんだし〜」
末原恭子さん「(池田吊りできないとかメゲるわ…)」
ミ○ッキーさん「ハハッ!霊能COしてもらえばいいんじゃないかな?」
折部さん「ローラーは早いよ早すぎだよ!狐はしっかり処理しないと!」
キャスターさん「>名前
やっぱり銃殺したら面白いと思って占いましたわね!!」
裸エプロン先輩さん「『初日霊能はありそうだね』
『明日以降出ても信頼性が低いから今日出て欲しいな』」
パクマンさん「>名前
信用勝負はどうやら俺の圧勝のようだな……フフフ」
ルシフェルさん霊能COだ
ミクダヨーさん「池田ァ!」
セシリアさん「占いローラーって一体どこからそんな発想が…ってパクマンさんですわね」
シ也田さん「初日霊能はちょい早くね?」
舞園さやかさん「共有も出ましたね
霊能さんは初日さんでしょうか」
スペランカーさん「>つまり村人だったとしても吊っても問題ないというわけですね?
>それこそ無駄以外のなんでしょうか
吊りが無駄になるのと占いが無駄になる事は占い師からすれば同じだ!
そこをごまかしつつ自分を正当化するのは騙りの常套句だな!
そんな事はいいから兎に角池田吊りだ!
ゴー!名前吊りゴー!」
池田さんじゃあ霊能COするし
パクマンさん「サウザー共有問題」
沙慈さん「>沙慈はどういう理由でキャスターを占ったんだ?
>アイコンが可愛いからとかそういうのは俺みたいなハンサムしか許されないんだ
名前」
コラサワさん「明日出る霊能は吊るぜ!
って言っておくと騙りを抑制できるって大佐が言ってたぜ!」
トラックさん「占いロラはまだまだ先だよ〜」
サウザーさん霊能がいなければ初日霊能の線も考えたいのだが…どうだ?
出口さん「共有了解」
ミ○ッキーさん「ハハッ!共有把握だよ!」
末原恭子さん「共有把握です」
ミクダヨーさん「サウザー
激ウザ
問題
ダヨー」
ルシフェルさん「いやいきなり占いロラはないだろう?」
シ也田さん「うっわサウザーお前かよ〜出るなら早くしろよな!」
沙慈さん「あの沙慈僕じゃないからそんな凄い期待されると困るんだけど!
でも真に見てくれないのも困るよ!」
セシリアさん「共有さん把握ですわ 霊能さんが出てきませんわね」
ラーメン麻さん「サウザー共有か 了解した」
池田さん「共有CO了解だしー」
パクマンさん「沙慈はどういう理由でキャスターを占ったんだ?
アイコンが可愛いからとかそういうのは俺みたいなハンサムしか許されないんだ」
トラックさん「サウザー共有問題
わかったよ〜」
キャスターさん「共有でちゃった!?」
ミ○ッキーさん「ハハッ!潜伏するのかな?」
末原恭子さん「>どういうことだよ!?
さっきの村観てたわ!
や関ししたくもなるわ!」
キャスターさん「まぁ共有も出ないでしょうしここは私が仕切りましょうか
グレランで」
出口さん「1日目は占いロラせず様子見したい」
裸エプロン先輩さん「『うーん 霊能と共有は出たほうが良さそうに思うけどね』
『まあ僕なんかの意見は無視したほうがいいと思うけど』」
サウザーさん邪魔するぜ村人!共有COだ!
相方生存中で引かぬこびぬ省みぬ!
ルシフェルさん「まあ真狂狼でいいかな今はね」
舞園さやかさん「え?即ロラの流れにしようとしてるんですか?
冗談ですよね?」
折部さん「グレランなら霊能は出た方がいいかも!」
セシリアさん「沙慈が再度仕事をしてくれると非常に助かりますわねー」
シ也田さん「全員〇で他COなしとか逆に怖いんだけどコレ」
ミクダヨーさん「狼3だと思ったら20人だったヨー」
トラックさん「占い3を即ロラってどうなの?
普通に真狂狼だと思うんだけど〜」
コラサワさん「ところで霊能はCOねえのか?」
出口さん「とりあえずグレランかな?」
池田さん「最近は3-1進行多いけどねーだし」
沙慈さん「>この流れなら特に理由もないが沙慈さん偽と思いたい
どういうことだよ!?」
ミ○ッキーさん「ハハッ!共有や霊能のCOはあるかい?」
サウザーさん「共有も霊能も出たほうがいいぞラオウ!」
コラサワさん「どいつもこいつも怪しいぜ!
そうですよね大佐!」
キャスターさん「>こんどから私もキャスターRPすれば初日から○をもらえるのか?
そして銃殺されるんですねわかります」
舞園さやかさん「>スペランカーさん 「名前吊りされそうな位置に○を出すのは騙りだ
つまり村人だったとしても吊っても問題ないというわけですね?
それこそ無駄以外のなんでしょうか」
スペランカーさん「狼4だから霊能にも騙りを回してくるかもしれないな
そうでなくとも狐騙りが混じれば3-2は普通にありえると先生思うぞ」
ラーメン麻さん「>私には占い3に見えるのですけれど…
うむすまないな 私のミスだ ラーメンをやろう」
トラックさん「グレランの流れだし、共有は出てもいいんじゃなーい?」
パクマンさん「占い3ってのは素村や共有にとっては推理しやすい構成だからこれでいいんだ
いいけどこれすぐローラーされちゃいそうだな(オロオロ」
セシリアさん「狼だったらひどい曇り村ですわね>ルシフェルさん」
末原恭子さん「この流れなら特に理由もないが沙慈さん偽と思いたい」
ルシフェルさん「いきなりの大声で死亡」
出口さん「占い3か
なんとなく緑の紳士は怪しいよね」
サウザーさん「占い多いなラオウ!…おいラオウ!助けろ!」
ミ○ッキーさん「ハハッ!池田を占うのはかなり怪しいね!」
折部さん「初日で左上の池田占い!?」
裸エプロン先輩さん「『占い3の○進行だね』
『霊能COはあるかい?』」
コラサワさん「吊られネームがCOとか偽物なんじゃねえのか!」
ルシフェルさん「これはキャスターがかなり白いじゃあないか
こんどから私もキャスターRPすれば初日から○をもらえるのか?」
舞園さやかさん「それじゃあ皆さん頑張ってくださいね」
沙慈さん「後追いってほど遅いつもりもないんだけど僕!?」
セシリアさん「◆ラーメン麻さん 「占い2の○進行か 共有などがCOしてのグレランになるだろうな」
私には占い3に見えるのですけれど…」
トラックさん「占いは3だよ〜」
ミクダヨーさん「占い3了解ダヨー」
ラーメン麻さん「占い3か」
スペランカーさん名前吊りされそうな位置に○を出すのは騙りだ
相手が何であろうと怪しいと思ったらそく突いてやれ
人外なら叩けば叩くほど埃が出てくるからな
ゴー!占い叩きゴー!
ミ○ッキーさん「ハハッ!占い三人で全員○だね!」
キャスターさん「皆様銃殺したら面白いと思って占ってませんか?」
パクマンさん「おい沙慈 俺の後追いしてるんじゃねーぞ!
このエロ狐! いや狐だったのは前の村か」
ラーメン麻さん「占い2の○進行か 共有などがCOしてのグレランになるだろうな」
池田さん「いつもならカナちゃん占う舞園ちゃん怪しい!って言えるんだけどこの村だしカナちゃん左上だし…」
末原恭子さん「占う場所被りやんか…」
トラックさん「案の定○ばっかだね〜」
コラサワさん「どいつもこいつもCOがはええぜ!」
セシリアさん「キャスターさん白いですわね 霊能もCOお願いしますわ」
折部さん「グッモーニン!」
末原恭子さん「おはようございます代行」
ルシフェルさん「おはよう
そうあれはたしか1年前…いや300年くらい前だったかな?」
シ也田さん「夜の間考えたんだけどよ、狼とか狐とかと一緒のクラスってマジやばくね?
俺ちょっブルってきたんだけど」
トラックさん「ぉぁょ〜
20人村だね? 初日に吊られそうな人たくさんいるよねえ…うnうn
占いはCOするといいと思うよ〜
結果次第で今日の吊りが変わるかな〜
○ばかりならどうしよ」
サウザーさん「邪魔するぜ村人!ところでラオウとトキを知らないか?
肉じゃが作ってきたんだが…フフフハハハハ」
ラーメン麻さん「おはよう少年少女よ 醤油ラーメン麻婆控えめ18人前だ
自らの生という奇跡に感謝しながら食すがいい」
裸エプロン先輩さん「『やあみんなおはよう』
『いい朝だね』」
ミクダヨーさん「おはようダヨー、ミクダヨー(のっし、のっし)」
池田さん「おはようございますし!」
コラサワさん「貴様ぁ!俺が誰だかわかってんのか?
AEUのパトリックコーラサワーだ!
模擬戦でも負け知らずのスペシャルなんだよ!」
沙慈さん占いCO キャスター○
僕が占いってどういうことだよ刹那!
言っとくけど早々に仕事がなくなるような凄腕じゃないからね僕は
ところでどこ占っても信用落ちそうだから消去法的にキャスターさん占ったよ
結果は○ってところで普通のスタートだね
舞園さやかさんおはようございます
私、狼とかわかっちゃうんです
エスパーですから

占いCO  池田○
左上ですし吊られ位置ですしの占いですよ
最初に池田さんを占うのは偽物っぽい?
それこそ難癖です
吊られ位置だからこそ最初に占って○なら無駄な吊りを減らせるんですからそれを良しとすべきです
役職なら保護にもなりますし、●ならやっぱり池田ァ!となるわけですから問題ないです
明日からはちゃんと票や発言を見て占いますね
出口さん初日ぃぃぃ!!
パクマンさん「」どもお楽しみ パクマンさんのハンサム占いCOだ!
本物かな偽者かな……フフフ その答えを知っているのは俺だ! アイアムパクマン!
占いCO キャスター○
言うまでもなく初日は美少女アイコンから占う! これが真占いの証明だ!
以上証明終わり!
ミ○ッキーさん「ハハッ!おはよう!」
キャスターさん「おはようございます皆様!
皆様の頼れる良妻アイドルキャスターですわ!
この私が来たからにはこの村は安泰ですわよ!!」
スペランカーさん「(狼の遠吠えに驚いて死亡)」
セシリアさん「おはようございます
IS二期は私と一夏さんのめくるめくラブストーリー!!!
皆様乞うご期待ですわ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/26 00:30:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パクマン <<<
ミクダヨーさんの念話「告発には狐COで対抗するヨー」
スペランカーさんの独り言「すべての役職を伏せてグレランするとどういう結果になるのか先生興味があるぞ」
パクマンさんの遠吠え「キャスター○にしとくか」
トラックさんの遠吠え「●出されたら苦し紛れに霊能COとか」
ゲームマスター「面白すぎるぞこのAI」
折部さんの遠吠え「じゃあおまかせ!狩人日記は念のため書いとくけどね!」
出口さんの独り言「ゆっくりしよう」
パクマンさんの遠吠え「初日は囲わないようにするから適当に○出しだな」
ゲームマスター「なにっ!沙慈占いの池田霊能だとー!?」
トラックさんの遠吠え「たまには前に出て吊られちゃおうかなみたいな」
ルシフェルさんの遠吠え「●貰うならますますやったほうがいいんじゃないか?
私に●なら素直に死ぬよ多分ね」
キャスターさんを占います。 >>> 沙慈 <<<
パクマンさんの遠吠え「わかったじゃあ準備する 噛むのは40秒でやるけど
噛まなかったら30秒で適当にヨロシク!」
シ也田さんの独り言「りょ〜か〜い」
トラックさんの遠吠え「初日は○で
あとはおいおい」
トラックさんの遠吠え「いやー意外と占われないんじゃないかな…」
ゲームマスター「おい沙慈どうなってんのその役職率」
トラックさんの遠吠え「パクマンさん任せるよ〜」
末原恭子さんの独り言「了解ですよ善野監督!」
折部さんの遠吠え「話が進まない!?」
池田さんの独り言「そういや霊能始めてだねーだし」
ミクダヨーさんの念話「キツネダヨー」
トラックさんの遠吠え「散ること覚悟で占いやろうかな?」
パクマンさんの遠吠え「誰もいなかったら俺が騙るけど たぶん●もらって初日に撃沈コースだと思う」
スペランカーさんの独り言「先生狐になって初日呪殺とかになってみたかったぞ
このメンバーだとまず占われる事が困難だと思うけどね」
沙慈さんの独り言「候補が一人しかいないしキャスターさんにしよう」
舞園さやかさんの独り言「狐は狼に任せましょう」
ゲームマスター「ちょっと回線の調子が悪いので、投票時安心しきると死にますのでお気をつけ下さい」
ルシフェルさんの遠吠え「誰が占い騙るんだ?
私は潜伏希望だよ」
シ也田さんの独り言「春日〜お前ちょっと狼倒してこいよ〜」
コラサワさんの独り言「行けよ!ファングゥ!」
裸エプロン先輩さんの独り言「『とても勝てる気がしないよ』」
キャスターさんの独り言「後占い師も経験ないんですよねぇ…」
パクマンさんの遠吠え「急いで段取り決めちまうぞ! 占い騙りは誰だ!」
沙慈さんの独り言「僕が占いってどういうことだよ刹那!?」
トラックさんの遠吠え「誰か騙る〜?」
裸エプロン先輩さんの独り言「『僕が狩人だなんて』」
サウザーさんの会話「ラオウ死亡確認」
舞園さやかさんの独り言「アイドルですからー」
ミ○ッキーさんの独り言「正直安心したよ!」
サウザーさんの会話「いえーい!わーお!はいぱーぼっ」
トラックさんの遠吠え「名前吊りされるような人いないから
なんとかなるんじゃないかな〜」
ルシフェルさんの遠吠え「やれやれ今回も駄目みたいだな」
ラーメン麻さんの独り言「む…村人か それではラーメンでも振舞うとしよう」
ミ○ッキーさんの独り言「ハハッ!村人だね!」
末原恭子さんの独り言「村人とかメゲるわ…」
折部さんの遠吠え「わあ狼だって!ねえねえどうすればいい?」
パクマンさんの遠吠え「ぐえー!?」
キャスターさんの独り言「村人ですわ
いつになったら狐になれるんでしょう…」
スペランカーさんの独り言「(役職にならなくて死亡)」
ミクダヨーさんの念話「コーン…」
トラックさんの遠吠え「うわー人狼だー
よろしくね〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 00:25:32)
池田さん「よろしくお願いしますし!」
トラックさん「よろしく〜」
舞園さやかさん「アイドルですからー」
ミ○ッキーさんハハッ!
ラーメン麻さん「よろしくだ」
末原恭子さん「(バケモンばっかやないか…!?)」
ゲームマスター「1」
コラサワさん「俺様は吊られねえんだよ!
無敵のコーラサワーだ!」
ルシフェルさん「あれはそう昨日の出来事だ」
サウザーさん「帝王に逃走はないのだ!」
ラーメン麻さん「ラーメン対決となればラーメン屋の店主としては捨て置けんな…」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
沙慈さん「大丈夫だよー」
トラックさん「ヤムチャがいれば完璧だね〜」
池田さん「ラーメンソシャゲ…いったいなにものなんだし」
ゲームマスター「RPはいいですかー?カウントしますよー」
パクマンさん「RP出そろったみたいだな……それにしても名前吊りだけで最終日までいけそうなぐらい
変なのばっかりだ」
キャスターさん「ラーメンソシャゲ…?」
コラサワさん「来いよガンダムゥ!」
トラックさん「ラーメンソシャゲって…」
ルシフェルさん「驕るなサウザー!」
サウザーさん「邪魔するぜ!ラオウ」
「」さんがサウザーに名前を変更しました。
ミハエルさんが沙慈に名前を変更しました。
パクマンさん「某ラーメンソシャゲをやってみたら醤油100%にわさびと麺だけ入れたのに
行列ができてて正直申し訳ない気持ちになったが これが一番経験値入るんだ……」
ミクダヨーさん「22人までは大丈夫だと思うヨー」
猫又登場「なし」になりました。
スペランカーさん「(20人目の登場に驚いて死亡)」
ルシフェルさん「GMの言うことは絶対だからね」
コラサワさん「沙慈?やっこさん死んだよ」
ミ○ッキーさんハハッ!名前吊りなんてする子にはお仕置きが必要だね!
「」さんが出口に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、20人なったので猫又消しときますね」
先生さんがスペランカーに名前を変更しました。
サウザーさん「わはーし 人数バランス悪かったら抜けるし!」
池田さん「沙慈がいねーじゃねーかし!」
パクマンさん「>ラーメン?麺なぞ飾りだ
ラーメンは麺だけあれば具もスープも器もいらない派の俺とは相容れぬようだな
ここはラーメン対決で決着をつけねばなるまい 」
トラックさん「あと一人来そうだよー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:22:33)
セレスさんが舞園さやかに名前を変更しました。
シ也田さん「>トマトとか白菜にしとくと割と簡単に吊ってもらえるぜ
あ〜そういや食い物村とかあったな〜」
スペランカーさん「先生名前吊りくらいじゃ死なないぞ」
ゲームマスター「ではRPが決まったら更新確認して始めましょうか!」
末原恭子さん「(この村なら名前吊りなんて起きないはずや…)」
「」さんが先生に名前を変更しました。
キャスターさん「せめてスープくらい入れてくださいまし
なんで餡しかないんですか…」
コラサワさん「俺はスペシャルで模擬戦なんだよー!」
「」さんがルシフェルに名前を変更しました。
トラックさん「イデオン一番乗り!」
ミクダヨーさん「19人ダヨー」
裸エプロン先輩さん「『名前吊りなんて僕がされるわけないよね』」
ラーメン麻さん「ラーメン?麺なぞ飾りだ 麻婆の海の底に申し訳程度に沈んでいる」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
パクマンさん「トマトとか白菜にしとくと割と簡単に吊ってもらえるぜ
顔のついてないアイコンは気楽に投票できるのか知らんが やけに吊られやすい」
スペランカーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:20:47)
「」さんがトラックに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
コラサワさん「俺が不死身のコーラサワーだ!」
「」さんがセレスに名前を変更しました。
「」さんがコラサワに名前を変更しました。
シ也田さん「釣られネームとかマジ思いつかねぇし〜」
ゲームマスター「特にノシもないので20分ごろ更新確認して猫又入りでスタートな感じですかね」
ミクダヨーさん「>1784
ダヨー」
「」さんが裸エプロン先輩に名前を変更しました。
「」さんがシ也田に名前を変更しました。
キャスターさん「マーボーラーメン食わせる神父キターーーーーー!」
「」さんがセシリアに名前を変更しました。
トラックさん「1784」
ラーメン麻さん「どうした?行き倒れか?」
「」さんがラーメン麻に名前を変更しました。
ミクダヨーさん「ミクダヨー」
リュウさんがミクダヨーに名前を変更しました。
シ也田さん「ケン」
出口さん「わはー」
パクマンさん「NHKで八重のことハンサムハンサム連呼しやがるから毎回ビクッてなるんだよ!
どこも緑色してねーじゃねーか!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:15:41)
パクマンさん「ハンサム! イエスハンサム! オウハンサム!」
ブタゴリラさんがパクマンに名前を変更しました。
末原恭子さん「メゲるわ…」
ミクダヨーさん「(つり繋がりでBOFのと思ったけどやはりアイコン…変えよう)」
パクマンさん「おや 手際のいい自殺だ……腕のいい村人だな」
「」さんが末原恭子に名前を変更しました。
沙慈さん「(どのリュウかわかんない…)」
パクマンさん「そうだ もっと吊られそうなRPがあった」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「あ みす」
さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:13:42)
ミクダヨーさん「それっぽいアイコンがないからこれでいいかな…」
「」さんがリュウに名前を変更しました。
沙慈さん「ぐえー」
キャスターさん「吊られる前に自殺することで護身完了というわけですわね…
さすが池田様ですわ」
ゲームマスター「22人になるか、ならなくても20分頃スタートでいいかあ!」
パクマンさん「こんなふうにな!」
沙慈さん「池田?奴さん死んだよ」
池田さんぎゃーし!
ゲームマスター「それはね、カナちゃんがもう死んでいることに気付いていないだけだよ」
ゲームマスター「吊る前に黒服に連れて行かれるんじゃないぞー」
パクマンさん「隠せてねーよ!」
池田さん「GMーアイコン16個しかないのにこの村17人いることになってるしー」
キャスターさん「右上が見えませんわ!」
ミ○ッキーさんハハッ!
セシリアさん「わはー」
ミクダヨーさん「なんか一人見えない奴が居る…」
「」さんがミ○ッキーに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:10:09)
「」さんが折部に名前を変更しました。
シ也田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:09:36)
ゲームマスター「15人目までIDOKだ!」
パクマンさん「吊られそうな名前にする村なんだろらっしゃい!」
「」さんがブタゴリラに名前を変更しました。
「」さんがキャスターに名前を変更しました。
沙慈さん「俺もガンダムのパイロットだからぐえーしないぜ!」
舞園さやかさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:08:25)
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
トラックさん「エキサイティン!」
パクマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:07:50)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:07:45)
末原恭子さん「この流れで池田選ぶとはずいぶんなチャレンジャーだし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:07:34)
池田さんカナちゃん超可愛いから名前吊りとかされないし!
「」さんが池田に名前を変更しました。
キャスターさん「>当然!問題ない!
了解だし!」
ミクダヨーさん「わはー」
ラーメン麻さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:06:36)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:06:34)
沙慈さん「わはー」
コラサワさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:06:17)
ゲームマスター「当然!問題ない!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:06:11)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:06:10)
折部さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:06:04)
ゲームマスター「人数は基本的に22までにしとくけど、あぶれが居たら考えるかもしれない」
ミ○ッキーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:05:52)
末原恭子さん「エキサイティン!し!!」
池田さん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:05:37)
キャスターさん「あれ?GM有りでいいかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:05:34)
キャスターさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/26 00:05:12)
戻る