過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
午後ティー
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(生存中)
 
 
イャンクック
翁 ◆k2kwNGA8I6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人吉善吉
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
あかしあ
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コールスロー
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
シティ
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(生存中)
 
 
産直
茶そば ◆/xNe.ckdSo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石橋
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(生存中)
 
 
カクテル療法
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
総書記
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョニー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
X.Y.Z.
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マドンナ古文
◆wGTAMpR0EY
[霊能者]
(生存中)
 
 
めざにゅ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
真月
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パスワード
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 131181番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真月さん「いやあそこ石橋役もちに感づけない自分にも非がある、とはいえがっくりしたのも事実、最近頼りになるお仲間に会えてなかったからなおさらねぇ。」
あかしあさん「GMさん村建てありがとうございました。
真月さんごめんね。」
真月さん「あと狂人は吊りに行ってなんだけどつり逃れしなさい、あそこで票替えしない理由まったくないから」
X.Y.Z.さん「GMさん村立ありがとうございました」
X.Y.Z.さん「この展開は引き分け→妖狐は勝利ですよ」
午後ティーさん「村たて乙でした 相方もありがとうでしたー」
真月さん「あかしあさん「シティ噛みます」→死体なし
イャンクックさん「即チャレとか無謀だな」(シティ投票)
から変態護衛ここしかねーよと思って票変えたら
あかしあ占い噛んでた……引き分けでよかったじゃねーか!」
人吉善吉さん「じゃあ、同村お疲れ様、GMは村建ておつ!
村陣営、デビルかっこよかったぜ!!」
午後ティーさん「◆ゲームマスター 「久しぶりにもいもいさんの初日銃殺に期待していたら」
何かひどい事言われてた…」
カクテル療法さん「あかしあさんの準備っぷりが半端なかった;」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
パスワードさん「GM村たておつ」
産直さん「そのときまでにがんばって美味くなります!>あかしあさん」
午後ティーさん「村役職全員残るって結構レアだね」
あかしあさん「また次ご一緒した時はぎゃふんと言わせてやりましょう!>産直さん」
産直さん「皆様GMさんありがとうございました!」
産直さん「でなおしてきます 仲間ありがとうすまない」
コールスローさん「村犠牲めざにゅさんだけかーおつかれさま
占いされてごめんなさい」
シティさん「あれ、村人で死んでるの
初日さんとめざにゅさんだけだね」
カクテル療法さん「おつかれさまでしたー。」
真月さん「初日に石橋さん吊れなかった時点で敗北は決まっていた」
ゲームマスター「あかしあさんが週末に人狼館の事件簿村を週末に立ててくださるそうです。」
人吉善吉さん「まぁ初日からチャレしにいったんだから仕方ないな」
イャンクックさん「完封ですなぁ
村強かったですぜ」
X.Y.Z.さん「3日目引き分けにできなかった私が弱いです。まいりました。」
ジョニーさん「お疲れ様でしたー。1日多かったですけど、ある意味完璧な吊りでしたね。」
午後ティーさん「占い無双村でしたー」
シティさん「なんてイジメ村」
コールスローさん「うーん 狂人か ごめんなあ」
真月さん「お疲れ様でした、完勝おめでとうございます」
マドンナ古文さん「おつかれさま」
午後ティーさん「お疲れ様でした」
X.Y.Z.さん「お疲れ様でした」
パスワードさん「おつかれ」
ゲームマスター「村陣営の死者が一人だけで、吊りは全て人外という村でした。」
シティさん「お疲れ様でした」
総書記さん「おつかれさん」
人吉善吉さん「お疲れ様」
イャンクックさん「おつかれー」
めざにゅさん「おつかれむら」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
産直さん「あっさり吊られて本当に本当にごめんなさい!>仲間」
石橋さん「おつした」
あかしあさん「参りました。」
X.Y.Z.さん
ニア、僕の勝ちだ」
「村 人」の勝利です!(13/07/26 01:06:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
石橋さん1 票投票先 → あかしあさん
ジョニーさん0 票投票先 → あかしあさん
総書記さん0 票投票先 → 石橋さん
人吉善吉さん1 票投票先 → あかしあさん
午後ティーさん0 票投票先 → あかしあさん
カクテル療法さん0 票投票先 → あかしあさん
パスワードさん0 票投票先 → あかしあさん
マドンナ古文さん0 票投票先 → あかしあさん
コールスローさん0 票投票先 → あかしあさん
シティさん0 票投票先 → あかしあさん
あかしあさん9 票投票先 → 人吉善吉さん
真月さん「まだー」
産直さん「完封負けかー 反省」
めざにゅさん「いじめられるのー」
ゲームマスター「村人と言うか村陣営の死者が一人だけですねw」
めざにゅさん「霊界でもてあそばれるのー」
あかしあさん「じゃーまた明日ー」
真月さん「そういうこともあるさ>めざにゅ」
コールスローさん「カクテルとあかしあが2重ラインだからどっちかじゃないの
ってくらい」
人吉善吉さん「あかしあ先輩は狩人ねぇ動きだったし、今日の吊り位置ろしては本当に妥当だな。」
めざにゅさん「ちょっとまって村人で死んでるの私だけとか、悲しくね」
総書記さん「これはカクテルかなあ」
ゲームマスター「人外しか吊られない村」
あかしあさん「人吉善吉さん」
石橋さん「カクテル療法」
あかしあさん「さあ狼当てよう。当てた人がMVPってことで。」
X.Y.Z.さん「(狐)狼→狂→狼→狼
完」
ジョニーさん「狩人さんは自分護衛を外さないでくださいね。」
パスワードさん「シティなんか」
コールスローさん「また2狼だとしても大体 あかしあー人吉ー真月
これはない+石橋を身内票なしとするならもう
パターン3個しかないんだけど」
パスワードさん「あかしあちゃうの」
シティさん「あ、指定するならそれでいいや」
あかしあさん「COないっすよー」
総書記さん「石橋に投票してしまいました。」
人吉善吉さんんで、、、
村が推理するなら結果をだしてくれ
石橋さん「カクテル療法」
シティさん「結果だしていいで」
ジョニーさんあかしあさん吊りでお願いします。COあればどうぞ。
午後ティーさん「シティは村じゃない悪寒」
人吉善吉さん「いや、狩人はコールスローか総書記だろ」
X.Y.Z.さん「◆コールスローさん 「ぼくあかしあでいい」
さすがすぎわろた」
シティさん「狩人はコールスロー
きっとコレだ」
人吉善吉さん「俺もあかしあでいいと思うけどな」
パスワードさん「あかしあかシティちゃうの」
あかしあさん「じゃー人吉善吉さんに一票。」
人吉善吉さん「じゃあ結果だしてくれよ」
ジョニーさん「あ。じゃあ指定するね。」
コールスローさん「ぼくあかしあでいい」
総書記さん「結果は出していい。狩人は出ても出なくてもどっちでもいい。」
ジョニーさん「吊りが5回。」
産直さん「めざにゅさん狩人にかけたのか」
石橋さん「おはようむら」
ゲームマスター「きっかり5で詰みですね。」
コールスローさん「あてようぜ村が」
マドンナ古文さん「狼あてしましょう」
午後ティーさん「隠しとけ隠しとけ>ジョニー」
人吉善吉さん「正直どうでもいいからさ」
シティさん「狼さん、最初の死体ナシはわかる
でも、○ぐらい噛もうぜ」
あかしあさん「詰んでます。」
X.Y.Z.さん「さすがに占いによる指定飛びますかね」
パスワードさん「詰んでるなら出していい」
人吉善吉さん「占い、指定してもいいし
出してもいいぞ」
午後ティーさん「早いよ 夜のログ取り損ねた」
総書記さん「詰んだニダ」
ジョニーさん「えっと。つみだと思うけど結果隠した方がいい?」
パスワードさん「占いが指定」
シティさん「まだ、はやいよ」
カクテル療法さん「おはよう、ちょい早い?」
人吉善吉さん「おはよう
狩人さすがだな」
午後ティーさん「おっはー」
マドンナ古文さん「●です」
真月さん「COいわない時点で石橋かんでりゃよかったんだねぇ」
コールスローさん「なあ」
あかしあさん「15吼え→16吼え→11吼え→10吼え」
5日目の朝となりました。(13/07/26 00:59:58)
ジョニーさんを狙います。 >>> あかしあ <<<
人吉善吉さんの独り言「これが初日呪殺の時人外有利のもう一つの理由だと俺は思うんだよな」
午後ティーさんの会話「とりあえずシティか偽ケアの霊能吊り?」
ゲームマスター「その辺りの線引は「GMの主観で判断」で対応するのが正解ですかねー」
人吉善吉さんの独り言「というかだが
全体的にあんまみんなしゃべってねぇからわかりにくいな」
人吉善吉さんを占います。 >>> ジョニー <<<
午後ティーさんの会話「にしてもいそいで占う事もないと思うんだけどなぁ」
パスワードさんの会話「指定してないから死亡候補は多いけど」
あかしあさんの遠吠え「遠吠え数を自分で数えるのは虚しい。」
コールスローさんの独り言「あかしあーシティー真月
カクテルー人吉ー真月
カクテルーあかしあー真月
これだけしかないの?」
人吉善吉さんの独り言「石橋の中身はガチで見えないからな」
あかしあさんの遠吠え「人狼館の事件簿村を週末に立てようと思います(宣伝)」
パスワードさんの会話「狩人生きてるとおもうんだけどなぁ」
人吉善吉さんの独り言「石橋はちょっと吊りに行くのが怖いから、明日は石橋占いで頼む」
パスワードさんの会話「めざにゅ占いと見てってのもありえるけどねー誰かがいってたように」
あかしあさんの遠吠え「情けない戦い方です。」
あかしあさんの遠吠え「いやー狼で勝てないなあ。」
午後ティーさんの会話「真-真ならLWか」
コールスローさんの独り言「つーことは」
あかしあさんの遠吠え「そのグレーも狼投票者いるし。」
総書記さんの独り言「どう考えても狩人生きてる。詰み。」
X.Y.Z.さん「霊界やら終了後やら掲示板やらSNSでいろんな人の持論がたら〜っと流れるほど物議を醸すとは思いますね

まぁ誰も狩人が本当に手上げるとは思ってないだろうけど

私としてはギリアウト!」
人吉善吉さんの独り言「狩人候補として考えられるのが反応的にはコールスロー総書記あたりだと思うんだな、俺は」
産直さん「噛みミスだったんですね<占いGJ シティさん噛みと思ってたから霊界で「!?」でした」
あかしあさんの遠吠え「限界!!」
あかしあさんの遠吠え「吊り4グレー6」
人吉善吉さんの独り言「そこ狩人はないしな」
午後ティーさんの会話「しかししっかりめざにゅ噛まれてて相方すごいとおおもいました(こなみ」
ジョニーさんを護衛します。 >>> 石橋 <<<
人吉善吉さんの独り言「あかしあ先輩を残しておく要素もないし
吊りにかかるか」
真月さん「そしてそこ狩人、お休みなさい」
産直さん「真月さんおつかれさまです、早々につられてごめんなさい」
あかしあさんの遠吠え「お仲間にすごく怒られそうです。」
午後ティーさんの会話「さてどうしようかね」
あかしあさんの遠吠え「シティさん狩人っぽくて泣きそうです。」
ゲームマスター「真月さんおつかれさまでした」
あかしあさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
真月さん「シティ噛みのはずなのにGJでたから引き分け蹴ってまでイャンクック吊りにいったんだよ畜生!噛みミスってなんだよ相方!」
産直さん「うわーどうだろう<騙りか否か」
4日目の夜となりました。(13/07/26 00:56:26)
真月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石橋さん0 票投票先 → 真月さん
ジョニーさん1 票投票先 → 真月さん
総書記さん0 票投票先 → 真月さん
人吉善吉さん0 票投票先 → 真月さん
午後ティーさん0 票投票先 → 真月さん
カクテル療法さん0 票投票先 → 真月さん
真月さん11 票投票先 → ジョニーさん
パスワードさん0 票投票先 → 真月さん
マドンナ古文さん0 票投票先 → 真月さん
コールスローさん0 票投票先 → 真月さん
シティさん0 票投票先 → 真月さん
あかしあさん0 票投票先 → 真月さん
産直さん「この村役職である<挙手」
ゲームマスター「ここで村人が挙手したら村騙りになると思いますか?」
X.Y.Z.さん「この村面白い
狼はホント辛いだろうけど
霊共空気読むなぁw」
真月さん「うそつきー」
シティさん「な、なんだってー」
午後ティーさん「ノシ」
マドンナ古文さん「ノ」
パスワードさん「ノ」
人吉善吉さん「俺が嘘つきなぁ
殴るにはちょっと根拠が弱いんじゃねぇの?>あかしあ先輩」
真月さん「狩人さんいたら手を挙げてください」
カクテル療法さん「霊脳は数が合わなかったときにつりましょうかって程度に考えればいいかと。」
あかしあさん「霊能の真贋なんてどーでもいいっす、今のところ。」
シティさん「明日死体ナイんだろうなぁ」
総書記さん「COなさそうなめざにゅなんて噛むよりコールスロー噛んだ方が効率的なので、狼はちょっと空回りしてるニダ」
コールスローさん「いや霊偽なら○目だなってだけで
霊偽じゃなければ真月は●くてもどうでもいいよ>パスワード」
X.Y.Z.さん「4吊りグレー5ですねぇ
多分チャレ終了
そんな予感」
産直さん「初日じゅさつでカウンターできなくなったのが痛いなあ」
真月さん「こ、ここまでは予定通りだし(震え声)」
ジョニーさん「ああ。別に霊能吊るかどうかの話じゃなくて、産直さん●を素直に受け止めるかどうかの話ね。
霊放置でいいのはいいよ。」
人吉善吉さん「◆石橋さん 「●が見えたとたん調子に乗る下界番長」

カッ!
そういわれないためにも、霊界ログに残してあるから後で見てきな!!」
コールスローさん「霊真前提で話をしていたのが私を含め5名
私がわざと先陣をきってその話題提供をした結果」
真月さん「いい感じに占われない位置取れてたと思ったけどあまかったかなぁ」
人吉善吉さん「霊能偽でも真でも狼は噛めないんだから
狼は対抗で出なかった時点で狩人候補抜いて占いを抜く路線しか考えることができない。
よって霊能放置でいい」
シティさん「霊脳なんてどうでもいい
あんなの死体あさるキモイヤツ」
総書記さん「めざにゅ占いに賭けた噛みという気がするニダ」
パスワードさん「霊能真月に投票してるけどね>コールスロー」
あかしあさん「人吉善吉さん 4 票 投票先 → めざにゅさん

◆人吉善吉さん 「だな。
正直、真月かあかしあどっちかには狼いると思ってたよ」

人吉善吉さんは嘘つきです。」
石橋さん「●が見えたとたん調子に乗る下界番長」
コールスローさん「こうおもってた」
パスワードさん「初日真月投票は俺と霊能だけなんだけどね」
コールスローさん「霊偽なら 真月 人吉 めざにゅ カクテルあたり○くて
あかしあ 石橋 総書記 イャンクックが黒め
霊真なら別にどうでもとなる」
石橋さん「「狩人ゲー」はNGワードだと何度言ったらわかるんだ」
コールスローさん「いやもとい 無いね」
石橋さん「◆真月さん  「早くも狩人ゲーですね!」」
真月さん「霊能結果みてテヘペロって感じだったけどそうとられるのか、残念」
午後ティーさん「そこ●か せいぜい狂人かと思ってたら」
マドンナ古文さん「さっくりおわりましょう」
X.Y.Z.さん「でもあれだね
いい●もらいかもしらん
身内誘導」
あかしあさん「そう言わずに目を開けて。さあさあ。>真月さん」
コールスローさん「じゃあ霊偽可能性あるね」
シティさん「さよならさよなら」
めざにゅさん「おつかれちゃん」
人吉善吉さん「だな。
正直、真月かあかしあどっちかには狼いると思ってたよ」
総書記さん「アニョハセヨ」
産直さん「おつかれさまです」
ジョニーさんみんな、霊真を完全前提に考えてるんかなーというところは少し気になるけど(乗っておいたけど)
◆真月さん 「おはようございます、ああいうときは状況的に狩人ない石橋さんか柱COまがいしていたあかしあさんあたりでいいと思いましたまる」
◆真月さん 「……どう考えても産直さん狩人ありませんでしたね」
産直さん狩人に期待してる感じの発言があったのと、その前の発言との整合性が取れない感じがしたので占い。
それにしても、みんな投票頑固すぎるだろと小一時間。
真月さん「おやすみなさい」
めざにゅさん「ナイス」
X.Y.Z.さん「ニア、僕の勝ちだ

引き分けたらこれ大文字投下するはずだったのに」
シティさん「おはよう」
ゲームマスター「めざにゅさんおつかれさまでした」
パスワードさん「真月おやすみ」
カクテル療法さん「おはよう。」
石橋さん「おはようむら」
あかしあさん「15吼え→16吼え→11吼え」
午後ティーさん「おっはー」
真月さん「おはようございます」
マドンナ古文さん「○です」
人吉善吉さん「おはよう。
なぁ、共有も昨日は思い切ったことをしたな
護衛成功で狩人生存してるなら、指定でもよかったんじゃねって思ったが、そう狩人は吊られね〜と思ってたんだろうな。
まぁ、昨日の反応的にイャンクック狩人はなさそうだからいいんだけどよ」
ジョニーさん「占いCO、真月さんは●でした。」
4日目の朝となりました。(13/07/26 00:50:22)
めざにゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めざにゅさんを狙います。 >>> あかしあ <<<
コールスローさんの独り言「霊偽なら 真月 人吉 めざにゅ カクテルあたり○くて
あかしあ 石橋 総書記 イャンクックが黒め
霊真なら別にどうでも」
ジョニーさんの独り言「ないか。投票的に。」
午後ティーさんの会話「おk−」
午後ティーさんの会話「うん。明日●でないならシティー指定でもいいと思う
初日投票するか迷ってたし」
パスワードさんの会話「面倒だしシティーは指定いれる」
コールスローさんの独り言「抜粋 あかしあ 石橋 総書記」
コールスローさんの独り言「カクテルも」
パスワードさんの会話「ジョニーちゃう、シティー」
午後ティーさんの会話「そか。発言がいまいちでなんとも信用しづらいな、と<霊能」
コールスローさんの独り言「霊偽なら 真月 人吉 めざにゅ あたり○い」
パスワードさんの会話「今村有利なんだけどこの状態で引き分けは人外しかおいしくない
票割れしたら共有投票してるほうに合わせる暗黙のルールあるのに
人吉善吉に投票したジョニーはいかしておけん」
石橋さんの独り言「ここでコールスロー護衛するのは素人」
あかしあさんの遠吠え「それじゃめざにゅさん噛みますね!」
午後ティーさんの会話「おk− よくわかった」
あかしあさんの遠吠え「ごめんなさい;;」
パスワードさんの会話「狐銃殺済みで狼が即効で1つれてるって霊能の主張なら引き分け回避したいだろうし
そういう意味では共有に捨て票で引き分け回避はわかる」
めざにゅさんの独り言「狩人フラグはまいてるんだから私噛んどけ」
午後ティーさんの会話「あーお弁当か<めざにゅ」
産直さん「◆人吉善吉さんの独り言 「あかしあか真月のどっちかにはいそうだけどな、狼」 」
真月さんの遠吠え「……占いチャレならめざにゅさんあたり噛んどきましょう、わかってたら引き分け狙ったのに」
石橋さんの独り言「人」
イャンクックさん「一応白い位置に狩人はいるものの噛みづらいでしょうな」
あかしあさんの遠吠え「コールスローさんは狩人じゃ無さそうな感じです。」
コールスローさんの独り言「○か」
X.Y.Z.さん「以外とこの連噛みが通りそうなんだよなー」
パスワードさんの会話「ある程度村目でコールスローの代わりに噛まれてくれるなら誰でもよかったんだけど
狩人なさそうな村人でいいところに誘導してためざにゅを村認定しておいた」
あかしあさんの遠吠え「シティさんとジョニーさん混同してましたごめんねテヘ!」
コールスローさんの独り言「マドンナ古文さん 0 票 投票先 → 午後ティーさん」
産直さん「あー、占いチャレンジだったのか」
ジョニーさんの独り言「LWだといいなぁ。」
石橋さんの独り言「共有の中の悪さがよくわかる投票内容」
午後ティーさんの会話「マドンナ古文さん 0 票 投票先 → 午後ティーさん
何かおかしいことに」
あかしあさんの遠吠え「連噛みでも超許します。」
パスワードさんの会話「コールスローが○もらったときふざけんなっていってたよね
霊チャレにしろ真チャレにしろ狩人生存なんだけど
コールスローが噛まれるのはあまりにもおいしくない」
人吉善吉さんの独り言「あかしあか真月のどっちかにはいそうだけどな、狼」
真月さんの遠吠え「ちょ、マジチャレンジですかい」
産直さん「ぎゃあああああああ占いヒットしてるううううう」
コールスローさんの独り言「村かなあ」
イャンクックさん「俺が人吉に入れてれば引き分けでしたな
これは失敗」
午後ティーさんの会話「ここまで票替えないとか思わなかったわー」
あかしあさんの遠吠え「ジョニーさんでGJいただきました。今日は真月さんの番です!!」
真月さんの遠吠え「自分変えなければ引き分けでしたね」
シティさんの独り言「あぶねぇ
捨て票吊らないのか。チャレンジャー村だな」
コールスローさんの独り言「意味を為しませんかね、イャンさん狼でも初日投票的に」
ジョニーさんの独り言「引き分けにならなくてよかったわ。」
真月さんの遠吠え「もう占いチャレいっていいレベルでイャンクックさんが狩人なんですが」
午後ティーさんの会話「なんでめざにゅ村認定なの?」
あかしあさんの遠吠え「くー引き分けで良かったのに!(弱気)」
X.Y.Z.さん「イャンさんお疲れさま」
ジョニーさんの独り言「占いCO、真月さんは●でした。」
パスワードさんの会話「あぶねえ」
ジョニーさんを護衛します。 >>> 石橋 <<<
イャンクックさん「おつかれー」
人吉善吉さんの独り言「おう
そっち吊れるのか、まあお前村だと思うけど、お疲れ様」
産直さん「狂人さんお疲れ様ですー」
コールスローさんの独り言「あたってたらいいですが」
ゲームマスター「イャンクックさんおつかれさまでした」
真月さんを占います。 >>> ジョニー <<<
X.Y.Z.さん「くっそくっそwwwwwwwwwwwwww」
午後ティーさんの会話「ふぅ」
産直さん「はらはらする…」
3日目の夜となりました。(13/07/26 00:45:51)
イャンクックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
石橋さん0 票投票先 → イャンクックさん
ジョニーさん0 票投票先 → 人吉善吉さん
総書記さん0 票投票先 → イャンクックさん
人吉善吉さん5 票投票先 → あかしあさん
午後ティーさん1 票投票先 → 人吉善吉さん
カクテル療法さん0 票投票先 → 人吉善吉さん
真月さん0 票投票先 → イャンクックさん
パスワードさん0 票投票先 → イャンクックさん
マドンナ古文さん0 票投票先 → 午後ティーさん
コールスローさん0 票投票先 → イャンクックさん
シティさん1 票投票先 → 人吉善吉さん
めざにゅさん0 票投票先 → イャンクックさん
あかしあさん1 票投票先 → 人吉善吉さん
イャンクックさん6 票投票先 → シティさん
ゲームマスター「どうなるのでしょう」
ゲームマスター「一度捨て票してから票変えしていますね。」
X.Y.Z.さん「この動きは楽しいねぇ
イャン狩見て吊りたくない派

球磨川村認定派」
ゲームマスター「妖狐大歓喜の」
X.Y.Z.さん「え?え?E?狐勝利来る?!?!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
石橋さん1 票投票先 → 人吉善吉さん
ジョニーさん0 票投票先 → イャンクックさん
総書記さん0 票投票先 → めざにゅさん
人吉善吉さん4 票投票先 → あかしあさん
午後ティーさん0 票投票先 → 石橋さん
カクテル療法さん0 票投票先 → 人吉善吉さん
真月さん1 票投票先 → あかしあさん
パスワードさん0 票投票先 → イャンクックさん
マドンナ古文さん0 票投票先 → 人吉善吉さん
コールスローさん0 票投票先 → イャンクックさん
シティさん1 票投票先 → 真月さん
めざにゅさん1 票投票先 → イャンクックさん
あかしあさん2 票投票先 → 人吉善吉さん
イャンクックさん4 票投票先 → シティさん
ゲームマスター「グレランの票の動きって見ていて楽しいですね。」
X.Y.Z.さん「球磨川さん渾身の捨て票かっけーっす!!!!」
産直さん「人吉さん捨て票か」
X.Y.Z.さん「まぁ私は普通に球磨川投票しそうこの場面は」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
石橋さん1 票投票先 → 人吉善吉さん
ジョニーさん0 票投票先 → イャンクックさん
総書記さん0 票投票先 → めざにゅさん
人吉善吉さん4 票投票先 → パスワードさん
午後ティーさん0 票投票先 → 石橋さん
カクテル療法さん0 票投票先 → 人吉善吉さん
真月さん1 票投票先 → あかしあさん
パスワードさん1 票投票先 → イャンクックさん
マドンナ古文さん0 票投票先 → 人吉善吉さん
コールスローさん0 票投票先 → イャンクックさん
シティさん1 票投票先 → 真月さん
めざにゅさん1 票投票先 → イャンクックさん
あかしあさん1 票投票先 → 人吉善吉さん
イャンクックさん4 票投票先 → シティさん
ゲームマスター「そしてすまない。君との約束は果たせなかったようだ。」
ちょっと微妙」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
石橋さん1 票投票先 → 人吉善吉さん
ジョニーさん0 票投票先 → イャンクックさん
総書記さん0 票投票先 → めざにゅさん
人吉善吉さん4 票投票先 → めざにゅさん
午後ティーさん0 票投票先 → 石橋さん
カクテル療法さん0 票投票先 → 人吉善吉さん
真月さん1 票投票先 → あかしあさん
パスワードさん0 票投票先 → イャンクックさん
マドンナ古文さん0 票投票先 → 人吉善吉さん
コールスローさん0 票投票先 → イャンクックさん
シティさん1 票投票先 → 真月さん
めざにゅさん2 票投票先 → イャンクックさん
あかしあさん1 票投票先 → 人吉善吉さん
イャンクックさん4 票投票先 → シティさん
X.Y.Z.さん「あかしあさんはあの発言群だと今は絶対吊れないけど占い抜けてから吊られる可能性がありそう」
X.Y.Z.さん「狩人が吊れなければまぁ村勝ちぽいですね」
産直さん「これは仲間に顔向けできん……霊能のCO二度見してたら発言少ないまま時間経過してたよ……」
ゲームマスター「村有利ですね」
パスワードさん「何度もいうが投票を禁止する」
人吉善吉さん「は?
俺はめざにゅ怪しいと思ってたんだけどな
ネタでも共有はあんまりそういうこと言ってほしくないもんだな」
シティさん「それは、吊るなよ、吊るなよ絶対吊るなよ

ってヤツ?」
ジョニーさん「村認定なんて共有しかいない。どこに潜伏狂が居るか分からんし。」
めざにゅさん「なんだと」
マドンナ古文さん「狼に投票してないから私も吊られそうです」
カクテル療法さん「いや、身内でもずっと投票している豪胆な狼ってよくあるからそこまで・・・
まあ全員がそこに投票したとかはないでしょうけど。」
パスワードさんめざにゅ投票は禁止する
石橋さん「なんか産直狼だったおかげで勝手に投票先から外してくれるみたいなので適当にあれしますね!」
パスワードさん「めざにゅ村認定した」
真月さん「狐いないし狼投票者は外してもよさそうですね!」
コールスローさん「ひとまず○ですねひとまず>共有マドンナさん
価値のない○ですいません占われてすいません
まじすいません占われてごめんなさい」
めざにゅさん「なるほどじゃあイャンクックさんあたりですね」
あかしあさん「パスワードさん吊ろうぜとか言ってたあかしあさんが0票なのに、村が優秀なんですか。>パスワードさん」
イャンクックさん「ですな>コールスロー」
シティさん「ククク・・ヤツは狼の中でも最弱」
人吉善吉さん「いや、普通にここは非投票者からランすりゃいいんじゃね〜の?
バランス的にさ」
コールスローさん「死体なしで狩人もいることだしそう焦ることもあるまい>イャンクックさん」
イャンクックさん「カクテルも投票受けてるんでちょっと置いといて、ほかからいきましょうぜ」
マドンナ古文さん「コールスローさんもひとまず置いといていいかな」
コールスローさん「ひとまず」
ジョニーさん「カクテルさんもひとまず置いといていいかと。」
産直さん「あ、石橋さんが変体護衛の可能性もあるのか」
X.Y.Z.さん「普通にシティ護衛シティGJあるで」
イャンクックさん「産直狼なら総書記と石橋はひとまず置いといてもいいですぜ」
パスワードさん村が優秀なようなので指定はしません
投票結果と発言から推理して各自投票お願いします
あかしあさん「昨日誰吊られたんだっけ」
真月さん「総書記さんに任せていれば安泰と安直なはつげん」
人吉善吉さん「正直、霊能は今後も噛まれないな
そこが真でも狼でも狂人でもな」
産直さん「狼の昨日の会話的に狩人探すのかと思った」
めざにゅさん「うん私黒いね」
コールスローさん「狼吊れてるからいいじゃん>占い
総書記も白くなっていいじゃない」
シティさん「おまえら、、すげーな」
あかしあさん「分かってるようなので心の中で結果隠せよ、占い師が指定しろよ、と文句タレ中。」
真月さん「……どう考えても産直さん狩人ありませんでしたね」
総書記さん「めざにゅさんに投票してしまいました。」
石橋さん「おはようむら」
午後ティーさん「マジか<●」
イャンクックさん「いずれにしても無謀ですな」
イャンクックさん「これまず占い即襲撃でしょう
狩人初日に賭けたか、はたまた初日だけは護衛しない狩人に賭けたか」
パスワードさん◆マドンナ古文さん 「●です」
総書記さん「アニョハセヨ」
コールスローさん「じゃあもう投票した」
人吉善吉さん「っち
そこ○か
それにしてもいきなりチャレ行くなんて、狼もずいぶんタフだな」
午後ティーさん「占いチャレいったのか?すごいねー」
X.Y.Z.さん「嘘でしょwwwwどこ護衛したのwww」
真月さん「おはようございます、ああいうときは状況的に狩人ない石橋さんか柱COまがいしていたあかしあさんあたりでいいと思いましたまる」
イャンクックさん「おはよう」
産直さん「ん? 霊能チャレンジしたのか」
コールスローさん「しばくぞ」
シティさん「そのチャレンジ精神は買う」
ジョニーさん「ああ。出しちゃったね。ごめん。」
あかしあさん「お、確定GJだ!!」
カクテル療法さん「おはようございます。」
ジョニーさん◆コールスローさん 「めんどくさいんで3連●でよろしく>ジョニー」
◆コールスローさん 「1−1初日銃殺 ○に価値なんてないのだから」
◆コールスローさん 「狂人も○だからな意味を為さない>人吉さん」
ちょっと発言が過激すぎるというか、適当すぎる感じを受けたので占い。
グレランで吊れそうにもないところなので。
そしてすまない。君との約束は果たせなかったようだ。
パスワードさん「普通にだしちゃったね」
マドンナ古文さん「●です」
午後ティーさん「おっはー」
めざにゅさん「おはようございます」
パスワードさん「共有か霊能噛まれてたら○なら伏せさせて占いに指定させればいい」
あかしあさん「15吼え→16吼え」
人吉善吉さん「おはよう。
今日も頑張っていこうぜ」
ジョニーさん「占いCO、コールスローさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/07/26 00:33:03)
ジョニーさんを狙います。 >>> あかしあ <<<
午後ティーさんの会話「わかった」
パスワードさんの会話「でいいよ」
コールスローさんの独り言「指定ゲーか」
午後ティーさんの会話「●出るまで○伏せ続けるの?」
コールスローさんの独り言「寝よ」
パスワードさんの会話「●ならそのまま吊り」
人吉善吉さんの独り言「それにしても、狼あぶるの以外と大変そうだな
この村だと」
パスワードさんの会話「普通に○出してきたら適当に指定
総書記>真月で」
午後ティーさんの会話「ん。多分霊能噛まれてるよね」
人吉善吉さんの独り言「さて、では狩人は噛まれないように頑張りな」
産直さん「うん産直のせいだよ>あかしあさん」
あかしあさんの遠吠え「負けたら産直さんのせいにしよう!」
パスワードさんの会話「共有か霊能噛まれてたら○なら伏せさせて占いに指定させればいい」
真月さんの遠吠え「とりあえずあかしあさんにお任せいたします」
あかしあさんの遠吠え「そっすね!」
あかしあさんの遠吠え「ですねー、いきなり占われてても不思議じゃないです。ごめんなさい。」
午後ティーさんの会話「明日から●吊りか指定?」
真月さんの遠吠え「二人で仲良くなぐり合っていましょう」
産直さん「石橋さん狩人だったのwwwww」
コールスローさんの独り言「???」
午後ティーさんの会話「あ、いた。よかった」
あかしあさんの遠吠え「指定を求めるあたりが狩人っぽかったのが、人吉善吉さん。
霊能のネタに反応してる辺りがあまり「そっち系」の話したくないように見えてめざにゅさんも狩人っぽくはありますね。」
午後ティーさんの会話「相方ー?」
パスワードさんの会話「まぁ喋るやつはおいとけばいい」
午後ティーさんの会話「カクテルもびみょー」
カクテル療法さんの独り言「そして一瞬にして中央まん丸ラインだけが死亡している件」
産直さん「ぶっちゃけ狂欠けmもあるかと思ってたら潜伏してらしたか」
真月さんの遠吠え「あかしあさん○すぎて占われそうですね、自分明日にでもつられそうです!」
X.Y.Z.さん「さすがに即噛みはせーへんかw」
ジョニーさんの独り言「占いCO、コールスローさんは○でした。」
午後ティーさんの会話「そして何がしたいこの霊能」
あかしあさんの遠吠え「真月さん私に投票していいですからね。」
ジョニーさんを護衛します。 >>> 石橋 <<<
真月さんの遠吠え「ではシティさんで行きましょう!」
コールスローさんを占います。 >>> ジョニー <<<
真月さんの遠吠え「ですね!どこ噛みましょう!」
あかしあさんの遠吠え「シティさん一回噛んでみます?」
真月さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ジョニーさんの独り言「そして心配をかけてごめんなさい。」
あかしあさんの遠吠え「方針がハッキリしただけやりやすいですね!」
午後ティーさんの会話「人吉が狼でありませんように RPで狼ってすごい面倒」
真月さんの遠吠え「シティさんかめざにゅさんあたりかなぁ」
人吉善吉さんの独り言「あぶねぇな
誰だよ投票し忘れてたやつ」
産直さん「もうしわけありませんて゜した!」
イャンクックさんの独り言「酉5村じゃ遅れて出られませんや
堪忍ですぜ」
ジョニーさんの独り言「投票したつもりになってた。危ない焦った。
GMさんありがとう。超責められるところだった。」
あかしあさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「産直さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/26 00:28:57)
産直さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
石橋さん2 票投票先 → 産直さん
ジョニーさん0 票投票先 → 産直さん
産直さん4 票投票先 → カクテル療法さん
総書記さん3 票投票先 → 産直さん
人吉善吉さん2 票投票先 → コールスローさん
午後ティーさん0 票投票先 → 産直さん
カクテル療法さん1 票投票先 → 総書記さん
真月さん1 票投票先 → 石橋さん
パスワードさん0 票投票先 → 真月さん
マドンナ古文さん0 票投票先 → 人吉善吉さん
コールスローさん1 票投票先 → イャンクックさん
シティさん0 票投票先 → 石橋さん
めざにゅさん0 票投票先 → 総書記さん
あかしあさん0 票投票先 → 人吉善吉さん
イャンクックさん1 票投票先 → 総書記さん
再投票してください。
X.Y.Z.さん「投票先ほとんど人外やな」
ゲームマスター「大丈夫そうですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
石橋さん2 票投票先 → 産直さん
ジョニーさん0 票投票先 → シティさん
産直さん3 票投票先 → カクテル療法さん
総書記さん3 票投票先 → 産直さん
人吉善吉さん1 票投票先 → コールスローさん
午後ティーさん0 票投票先 → 産直さん
カクテル療法さん1 票投票先 → 総書記さん
真月さん2 票投票先 → 石橋さん
パスワードさん0 票投票先 → 真月さん
マドンナ古文さん0 票投票先 → 真月さん
コールスローさん1 票投票先 → イャンクックさん
シティさん1 票投票先 → 石橋さん
めざにゅさん0 票投票先 → 総書記さん
あかしあさん0 票投票先 → 人吉善吉さん
イャンクックさん1 票投票先 → 総書記さん
ゲームマスター「いきなり狩人吊れるかもしれないですが」
シティさん「グレランやでー
狩人しぬなよーーグヘヘ」
めざにゅさん「◆総書記さん 「もう産直さんに投票してしまいました。」
ほうほうほう」
真月さん「石橋をたたいて渡ってたはずがカードを書き換えられていた」
人吉善吉さん共有いいかい?
吊ろうぜ、じゃなくて吊りたいなら指定しろ
村が混乱するから
カクテル療法さん「占い初日の遺言銃殺はないでしょ。
もしそうなら銃殺対応が紙が買ってると思う」
石橋さん「石橋は叩いたら壊れる」
総書記さん「もう産直さんに投票してしまいました。」
コールスローさん「おう。まかせとけ>ジョニー」
人吉善吉さん「◆パスワードさん 「◆人吉善吉さん 「霊能3もいるか?
一人だけじゃね?」
大体お前が悪いんだけどね」

おう、共有聞き捨てならねぇな。
俺がいつどこでそういった原因作ったか、じっくり解説してもらおうじゃねぇか!」
産直さん「それ指定ですか>共有」
午後ティーさん「石橋を叩きまくって渡らない」
あかしあさん「石橋さん吊ろうっていうパスワードさんを吊ろうっていうあかしあ吊りましょう。」
X.Y.Z.さん「いやこの村で狐は気合入ってたのになぁ
スクリプトのばかやろー」
コールスローさん「狂人も○だからな意味を為さない>人吉さん」
石橋さん「こういうときって霊能CO数誤解したところではなくて
そこを吊りに動いてるところに狼がごっそりいるらしいですよ。」
イャンクックさん「いや、さすがに欠けちゃおらんでしょう
特に占いは」
シティさん「石橋を叩いて潰す」
パスワードさん「石橋吊ろうぜ」
コールスローさん「1−1初日銃殺 ○に価値なんてないのだから」
ジョニーさん「●2連で済むように今日のグレランで1匹吊ってくれ>コールスローさん」
真月さん「逆にステって見たり強気に誘導してみたりこういうのは駆け引きですから」
人吉善吉さん「◆コールスローさん 「めんどくさいんで3連●でよろしく>ジョニー」

は?どうしたんだお前
○引かなきゃ詰まないぜ?」
産直さん「欠けてるのも考慮に入れつつだね 明日の噛みみりゃわかるだろうけど」
パスワードさん「◆人吉善吉さん 「霊能3もいるか?
一人だけじゃね?」
大体お前が悪いんだけどね」
コールスローさん「めんどくさいんで3連●でよろしく>ジョニー」
あかしあさん「狩人が狩人らしい発言はしないかもしれないけど、村人が非狩人発言したら消去法で狩人が透けちまうだろ?ってのはじっちゃの言葉。」
カクテル療法さん「ちょ、コールスロー遅すぎ」
人吉善吉さん「霊能3もいるか?
一人だけじゃね?」
X.Y.Z.さん「ちなみによくないです

これさすがに村勝ちしか見えないのでry
ちょくちょく見ておきますね」
イャンクックさん「霊能がもうひとりどこにいるのかさっぱりわからんです」
コールスローさん「おはよ」
シティさん「って霊脳1だったw」
ジョニーさん「よく発言見ようね。1−1−2」
真月さん「誰かそこの霊能者さんに突っこんであげてください;;」
あかしあさん「こーいう時は非狩人発言しない事が大事だってばっちゃが言ってたよ。」
X.Y.Z.さん「いつも初日銃殺されるけど、全体としての勝率はいいんだよ()」
石橋さん「午後ティーが共有COしたので午後ティー吊るぶんの1手が浮いた。」
イャンクックさん「さらっと出る共有も好ましいですぜ」
シティさん「うん、霊脳はきっと狼交じりだ
でも、初手銃殺で真ほぼ確定なら霊脳初日に賭けての
乗っ取りチャレンジは良いと思うぞ、ウン」
ゲームマスター「こんなの戦い用がないですね」
パスワードさん「1-3(1)-2」
ジョニーさん「狐だったんですぐに逝ってくれましたね。呼び方を考える手間が省けました。」
午後ティーさん共有CO 相方パスワード
X.Y.Z.さん「くっそ名前メタされないようにオシャレなカクテルの名前云々・・・」
イャンクックさん「しかし占いの右隣りに位置してしまうとはあまりにも運のない狐ですなw」
めざにゅさん「マドンナわかった君は真だよw」
真月さん「早くも狩人ゲーですね!」
人吉善吉さん「共有FOして指定なりグレランなり指示してくれ!」
マドンナ古文さん「1−3霊ロラでしょうか」
シティさん「霊脳ロラ」
あかしあさん「ジョニーさん真でいいよもう。」
パスワードさん共有CO 相方午後ティー
午後ティーさん「これはジョニー妄信した」
産直さん「狐なむ」
イャンクックさん「初日呪殺とは景気がいいですな」
マドンナ古文さん「さらにさらに真って対抗霊能です」
めざにゅさん「銃殺しめきる」
シティさん「ククク・・ついにヤツが現れたか。」
人吉善吉さん「なんというゲームだ」
イャンクックさん「おはよう」
X.Y.Z.さん「そんな気はしたwwwww」
真月さん「おはようございます!」
ジョニーさん占い理由:
何て呼んでいいのか困るので、狼ならすぐに吊られてください。狐ならすぐに逝ってください。村人ならすぐに噛まれてくださいということで占い。
なんていうのは後付で、ただ単に右隣なんですけどね。
マドンナ古文さん「真って対抗霊能です」
パスワードさん「おはよう」
カクテル療法さん「おはようございます。」
総書記さん「アニョハセヨ」
産直さん「おはようございます」
石橋さん「おはようむら」
あかしあさん「おはよう!・・・返事がない。ただのしかばねのようだ。」
めざにゅさん「おはようございます」
人吉善吉さん「おはよう。
俺は人吉善吉、第百代の箱庭学園生徒会長だ!」
マドンナ古文さん「霊能です」
午後ティーさん「おっはー」
ジョニーさん「占いCO、X.Y.Z.さんは○でした。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/26 00:17:22)
X.Y.Z.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかしあ <<<
ゲームマスター「X.Y.Z.さんおつかれさまでした」
シティさんの独り言「ククク・・ついにヤツが現れたか。」
ゲームマスター「ていうか初日銃殺が」
午後ティーさんの会話「よろしくお願いします」
パスワードさんの会話「俺が指定でカバーするからいいよ」
パスワードさんの会話「おう」
午後ティーさんの会話「うん。占われてたらごめんね」
ジョニーさんの独り言「占いCO、X.Y.Z.さんは○でした。」
カクテル療法さんの独り言「えらい語るねぇ・・・
こりゃちょいと複雑かも知れんね。」
パスワードさんの会話「おkじゃあ潜伏していいよ」
午後ティーさんの会話「多分。 としか」
午後ティーさんの会話「いつか得意です!とかいえる様になりたいね」
あかしあさんの遠吠え「了解しました!」
パスワードさんの会話「無駄占いさせない自信ある?」
産直さんの遠吠え「なるほど ではCO準備だけしときますね」
真月さんの遠吠え「あかしあさん噛みお願いします」
コールスローさんの独り言「真月」
パスワードさんの会話「潜伏派かぁ」
人吉善吉さんの独り言「とりあえず、なんかしゃべる気にも起きないな
俺としては珍しいな」
あかしあさんの遠吠え「じゃ、最初は皆さん潜伏で。噛みは最初だけ私が0130でやりますね」
パスワードさんの会話「慣れだからね」
午後ティーさんの会話「割と潜伏派 でも相方が望むならFOでも」
パスワードさんの会話「誰でも最初は苦手あるからきにするな」
コールスローさんの独り言「シンゲツ」
真月さんの遠吠え「では占いCOだけ用意していますね」
X.Y.Z.さんを占います。 >>> ジョニー <<<
真月さんの遠吠え「ではそれでまいりましょう」
あかしあさんの遠吠え「●出されてたらそのひとが語る方針で」
パスワードさんの会話「FO派?HO派?潜伏派?」
午後ティーさんの会話「というか共有苦手です すいません」
ジョニーさんの独り言「3÷2×7=10.5か。」
あかしあさんの遠吠え「最初は全潜伏で、潜伏占い騙りする予定でいくのはどうでしょう」
真月さんの遠吠え「村人名的には騙りたいけど、あかしあさんのちょっといいとこもみてみたい」
カクテル療法さんの独り言「しっかしこの村、中央ラインがまん丸な件。」
総書記さんの独り言「村建てありがとさん」
産直さんの遠吠え「1そこそこ 2潜伏 3お二人による」
午後ティーさんの会話「特に何も 」
あかしあさんの遠吠え「1.ある程度あります
2:どっちも出来ますが騙るにしても潜伏占い騙りかな?
3:騙るなら信用で
4:特にないです」
ゲームマスター「みかんさんまた妖狐wwwwwwwwwwww」
パスワードさんの会話「なんかやりたいことある?」
真月さんの遠吠え「こりゃとんでもなく心強い味方が、どうします騙りますか?」
パスワードさんの会話「よろしくな」
ゲームマスター「久しぶりにもいもいさんの初日銃殺に期待していたら」
人吉善吉さんの独り言「カッ!
俺には狩人とか占い師とか全然回ってこねぇな!」
イャンクックさんの独り言「狂人クック先生、見参ですな」
午後ティーさんの会話「共有… よろしく」
産直さんの遠吠え「わーよろしくお願いします」
真月さんの遠吠え「人狼あきたー」
X.Y.Z.さんの念話「きたで!!!!きたでぇええええええええ!!!!!」
あかしあさんの遠吠え「・はじめまして。中の人はふつつかもの◆RF2dIOaIVEという者です
 精一杯頑張りますので一緒に協力して勝利を目指しましょう! 

・アンケートにお答え下さい。
 1:グレランに自信はありますか?
 2:潜伏と騙りどちらを希望しますか?
 3:信用勝負(真占いを偽占い師に見せる)と潜伏勝負(真占い師を噛む)希望は?
 4:他に何か提案があればどうぞ

・初日の大枠として先に提案しておきます。
 1:占い師から●を出されていた場合はカウンターしてください。
  占い・霊能・狩人、どれを騙るかはお任せします。
 2:グレランに自信がない人がいたら、組織票を考慮しましょう。
  A:発言数最下位の村人に集める
  B:村人の誘導先に集める(一番遅く誘導された村人へ集める)
  C:最後に発言した狼の文末が「。」だったら狼の右側のグレー
   文末に「。」がなければ狼の左側のグレー」
ゲームマスター「GMはナントカ★ドウタラです。この村はGM処理の再投票処理が行われる可能性ががあります。夜になるまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/26 00:12:46)
石橋さん「よろしく」
シティさん「シティ派の私に任せないさい」
X.Y.Z.さん「おねがいします」
カクテル療法さん「よろしくです」
人吉善吉さん「よろしく」
産直さん「よろしくです」
パスワードさん「よろしく」
あかしあさん「よろしくね」
シティさん「よろしく」
午後ティーさん「よろしくー」
真月さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認しますねー」
副委員長さんがジョニーに名前を変更しました。
kariさんがパスワードに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうど10分ですね」
kariさんがイャンクックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわー」
kariさんがコールスローに名前を変更しました。
イャンクックさん「ばんわー」
パスワードさん「若気の至りでパソコンのパスワード無駄に長くしたりするよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 00:09:54)
ゲームマスター「ツールで作る派は色々ありますよね。キー主体の人はその辺楽そうですが。」
人吉善吉さん「お、おう
俺、カクテル飲まないからよ」
kariさんがマドンナ古文に名前を変更しました。
X.Y.Z.さん「え かくてるだよ」
シティさん「メインの酉はヤフーメールに送って保存してるなぁ」
人吉善吉さん「おいおい
シティにXYZ.って、この村はシティハンター村か?
カッ!どんだけ古いやつらが集まってんだよ!」
カクテル療法さん「慣れると複雑なのでも覚えれるものですよ。」
ジョニーさん「みんないろいろ対策してるんですねぇ。」
kariさんがめざにゅに名前を変更しました。
かりさんがあかしあに名前を変更しました。
かりさんが午後ティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしくですー」
人吉善吉さん「俺はぜってぇ忘れないのだな、酉」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがシティに名前を変更しました。
あかしあさん「こんばんは。」
めざにゅさん「とりっぷきーは手書きで書いて冷蔵庫にはっとくといいよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 00:06:12)
さんがカクテル療法に名前を変更しました。
ゲームマスター「携帯にメール&USBにメモ保存」
復習者さんが真月に名前を変更しました。
kariさんが復習者に名前を変更しました。
kariさんがX.Y.Z.に名前を変更しました。
かりさんが石橋に名前を変更しました。
人吉善吉さん「もうそりゃクッキー利用して、その後消えないように頻繁に参加するしかねぇな>副委員長先輩」
ゲームマスター「こんばんわ」
めざにゅさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
ジョニーさん「安全のために已む無しですね」
シティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 00:04:03)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/26 00:03:55)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ゲームマスター「漏れ酉で入ってきて、まともにプレーしない人が来た事があったのでそれ以降は割れ酉は全部キックに変更しました。」
コールスローさん「こんばんは」
マドンナ古文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 00:02:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 00:02:35)
ジョニーさん「複雑な文字の組み合わせにしたら忘れます…。
登録しててもパソコン買い換えたときとかメモとり忘れてわかんなくなると悲しいです。」
ゲームマスター「10分確認にします」
kariさんが産直に名前を変更しました。
さん「世界に同じ酉を使ってる人がひとりいたらそれはもう、その奇跡を喜ぶべきなレベル」
ゲームマスター「こんばんは」
パスワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/26 00:00:30)
ゲームマスター「24時です」
ゲームマスター「こんばんは」
真月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:59:24)
ゲームマスター「以前は漏れ酉はOKで霊界か終了後に言っておく程度だったんですけどねー」
人吉善吉さん「漏れることが正しいな」
人吉善吉さん「そもそも、複雑な文字の組み合わせにしておけば割れることなんかほぼね〜ぜ、副委員長先輩!」
ジョニーさん「そうですか…。なかなか厳しいですね。
自分と同じトリキー使ってる人が世界に一人でもいたらアウトって感じか。」
ゲームマスター「HITした時点で漏れ酉だと思っています。」
ゲームマスター「仮さんこんばんは」
ジョニーさん「漏れ酉ってどれくらいHITしたら漏れ酉と判断するんですか?」
カクテル療法さん「ぐっどいぶにんぐ。」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 23:55:19)
ゲームマスター「こんばんは」
X.Y.Z.さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:53:45)
かりさんが総書記に名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジ仮さんは漏れ酉ですね。」
ゲームマスター「はいこんばんは」
午後ティーさん「こんばんはー」
午後ティーさん「konbanha-」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:52:58)
kariさんが人吉善吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
人吉善吉さん「こんばんは!
カッ!村を建てようと思ってたら先に村が建ってたみてぇだったな!!」
さん「うす。」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 23:52:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:51:49)
産直さん「有難うございます>GM」
ゲームマスター「緑っぽいkariさんはその酉で大丈夫です」
ゲームマスター「いい加減参加して行きましょう」
さん「案山子かも」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 23:49:00)
総書記さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:48:34)
産直さん「こんばんは このトリップで大丈夫かな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:48:05)
ジョニーさん「こんばんは」
kariさんが副委員長に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:47:34)
ゲームマスター「24時確認にします」
ゲームマスター「こんばんは」
石橋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:45:47)
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る