過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
満月 ◆nxKMY4WdNI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トーリス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田
けちゃる
[占い師]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
たで ◆hokubei4QM
[共有者]
(生存中)
 
 

ルティ ◆TIIjwgr2ps
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
ミサ ◆.SjrzZkoPk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
トット ◆9u.URrZBdA
[村 人]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
もの ◆0urs0ELLvY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
ミサト ◆img1GTW.qY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライナ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
いなり ◆sprme6lNtQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
神ロ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ポー
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マシュー
あぐ ◆tJDry03sF6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆ero.2LPwvw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須・身内】ズサ初心者歓迎☆609APH村 〜 131180番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちびたりあさん「ぐすぐす・・・GMさんは村建て有難うございました
反省会に移動します・・・」
本田さん「GMさん村建てありがとうございました!」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
長くなりそうなら、こっちでおしゃべりは頼むぜ。」
マシューさん「GM様は村建てありがとうございました!」
ポーさん「村立てしてくれたギルベルトのGMはまじありがとうなんよー。同陣営のマシューも、ちびたりあも、ルートも、リヒテンもありがとうだったんよー。神ロも噛んでごめんなんよー。村はおつかれさまだったんよー。」
ちびたりあさん「(つД⊂)9ヴぇーヴぇ−。狼仲間の皆さんごめんなさい身内して吊ったのに覆せなくてごめんなさい僕もう頭真っ白でした」
神ロさん「お疲れ様だ。その、ちびたりあは、LWでよく頑張ったな。
陣営は違っても、頑張るお前は・・・その、す、素敵だったぞ。

GMは村建てに感謝する。同村のみんなも、もちろん、ちびたりあも。」
マシューさん「ログ見て移動移動!」
ナターリヤさん「おいバッシュ、お前の妹がぐれているぞ。早急に保護しろ。
GMは村建てお疲れ様だ。狐かたりそこねてちょっと残念だ。お疲れだった。」
ライナさん「GMのギルベルト君は村建てありがと〜でも狩人もってっちゃだめよ〜
同村してくれたみんなもありがとう〜移動するわ〜」
トーリスさん「気持ちは分かりますが、つりたいつりたい言われると・・・
つられたい!なんて趣味はないので/// すみません! >アントーニョさん」
ゲームマスター「残り吊り数的に真占いの白かんで占いチャレ、か占いチャレをするしかなかったかと。>ライナかみの日」
マシューさん「15の夜を渡りたいですね>リヒテンさん」
さん「あ、初日ハンター持ってってるじゃねーッスか。めっスよー
GM様マジ俺ご迷惑おかけしました的な。土下座しながら反省会に行くッスよ」
ポーさん「ちびたりあまじごめんなんよー、ずーっと一人で心細かったと思うんよ。
俺猫噛んじゃってごめんなんよ、どうせならちびに噛ませたかったかもだけど、ちびたりあ潜伏役だったからごめんなんよー!
俺と一緒にまじピンク風呂に入ってさっぱりしようと思わん?なあ?」
フェリシアーノさん「菊ががんばってくれて助かったよー。
GMのギルベルトは村立てありがとうね!お疲れさまー」
アルフレッドさん「いや、俺じゃなくて菊か狩人候補噛んどくべきだと思うんだぞー>ちびたりあ

まぁ俺が狩人目に見えたならいいと思うんだけどね。」
トーリスさん「ギルベルトさんは村たてありがとうございました!
反省会移動しますね。」
ロヴィーノさん「ベッラ、相方グラッツェ!

皆お疲れだぞこのやろー。本田は銃殺本当にいいタイミングだったぜ。ちぎぎ」
ナターリヤさん「不慣れでも失敗しても、別にかまわんとおもうぞ。
人狼はチーム戦だ。誰かひとりの力で勝ったり負けるものではない(ただし、狐覗く

それに完璧な作戦などない。多少失敗しても盛り返しがきくこともあるんだ。
今回は人外陣営、運が悪い面もあったしな。」
アントーニョさん「呪殺がなかったら真確定せんかったもんなあ。
トーリスはごめんな。初手囲いは吊りたいトラウマがあんねん…
ほな親分移動するわあ。おおきに!」
ちびたりあさん「うわあああぁぁぁぁぁぁぁん!!みんなすぐいなくなっちゃって僕泣きたかったぁぁぁぁ」
ライナさん「あら〜お姉ちゃん噛みが間違えだったのね〜ちびたりあちゃんなでなでよ〜」
リヒテンさん「お疲れ様でした。
リヒテンは盗んだバイクで走りだしたいです。」
アントーニョさん「(どっちにしてもそこグレーやから噛んだらあかん!)」
バッシュさん「ホトゥログ読みにいくのである村建てご苦労である!」
トーリスさん「うん、ナターリヤちゃん可愛くて狐じゃないと思ったよ・・・ >あざとい
そしてポーとは安定のBEかぁ・・・あれ。俺のHEドコー。」
フェリシアーノさん「(マシューが狂人だなんてそんな…ヴェッ!?)」
アルフレッドさん「ログ読んでチャット移動するんだぞ!
GMは村建てサンクス!」
ゲームマスター「今回は村はお疲れ様だ。
なんといっても、真占いの呪殺が強かったな。

一気に局面変わったぜ。

猫も噛まれお見事だ。

後グレランが強かったな。

狐は占わさえされなければいい位置にいたと思うぜ。

狼も色々お疲れ様だ。
色々大変だったと思うけどな。

赤のあたりはちょっと色々メタ入っちまったかもって、すまねえ。」
アントーニョさん誰噛もうとして間違えたん?>ちびちゃん
さん「初日はマジソーリー的な!おじいちゃんセンサーマジぱねえッス」
イヴァンさん「生き延びた霊能の方が本物でごめんね!」
マシューさん「お疲れ様です、ふう、ご主人様方お力添えできず申し訳ありません・・・・」
ライナさん「ロヴィーノちゃんが相方で本当に良かったわ〜。お姉ちゃんあわあわしかしなくてごめんなさいね〜」
トーリスさん「噛み間違いでしたか・・・ 狼なでなで。」
本田さん「お疲れ様でした!不慣れでごめんなさい…」
ちびたりあさん「(アルフレッドさん噛み予定だった)」
ポーさん「おつかれさまなんやし!ちびたりあぎゅーってしたいんやし!」
アントーニョさん「マシュー狂人ェ……ま、噛まれたしええか。」
ナターリヤさん「死体2への反応をあざとくしたら占われてしまったこんこーん。
本田は素直に占い先うまかったな。お疲れだ。」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞー!まさか噛まれると思ってなかったよ!」
ロヴィーノさん「最後ちびつけんの忘れてすまんかったぞこのや…狩人の場所こええええええ!!!」
ちびたりあさんごめんなさいごめんなさいライナさん噛んだ日噛み間違えました!!
イヴァンさん「お疲れ様ー。やったねー」
アントーニョさん「◆香さん 「おじいちゃん生きてるッスか?ステンバーイステンバーイ!」
最後に吹いたwwwあかんwwwお疲れさまやー。」
フェリシアーノさん「お疲れさまー!安定のBE率だね!」
トーリスさん「お疲れ様です!ただの怪しいフツメンです。 っ奇跡 >GM様」
バッシュさん「お疲れであるホトゥラ!」
ライナさん「お疲れ様よ〜」
ナターリヤさんお疲れ様だコーーーンコーン!!
「村 人」の勝利です!(13/07/26 00:33:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ちびたりあさん6 票投票先 → バッシュさん
アントーニョさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ちびたりあさん
本田さん0 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ちびたりあさん
さん0 票投票先 → ちびたりあさん
バッシュさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ナターリヤさん「っ(お払い)>GM」
トーリスさん「マシューさんあやしいと思ってたけど、噛まれてて真なの…?でしたねー。」
ゲームマスター「なあ、どうやったら、俺の村、HEが多くなるんだ?」
ナターリヤさん「人狼はチーム戦だ。誰かひとりのせいで負けるなんてことはないぞ>リヒテン」
さん「おじいちゃん生きてるッスか?ステンバーイステンバーイ!」
本田さん「私の仕事ももうすぐおわりです」
ポーさん「まじこの村BEしかいないんよー。トマトぐらいしかHEいないと思うんよ。
あ、あとあじあもいたんやし。まじこの少なさありえへんとおもわーん?」
ナターリヤさん「ちびたりあなでなでしたいな。うむ。」
フェリシアーノさん「えーと、ルートが●じゃない場合はバッシュが●ってことになるのかな。
ルート●だと思ってるけどねテヘヘヴェロ☆」
ゲームマスター「BEは・・・・・」
アントーニョさん「(*´ワ`)ノ親分ここここ!親分もおるよ!>フェリちゃん」
ナターリヤさん「今日は狐なのでしっぽでもふっておきますねv>兄さん」
トーリスさん「ピンクにしてあげたらいいと思うよ! >ポー」
ロヴィーノさんじゃあバカ弟吊り、終わんなけりゃ明日バッシュ吊りで終わりだちくしょー。
リヒテンさん「私がふがいないばかりに・・・。」
イヴァンさん「食べないでええええ」
トーリスさん「霊かむよりは狩人候補1ぬいて、占いチャレ…じゃないとだめでしたね。」
アントーニョさん「イヴァンが真と思う理由は?ってとこから正すと、怪しいというか
どうして噛まれたマシューを真と見ないの?っていう疑問点がわくなあ。>
俺の楽園ちびちゃん」
バッシュさん「ホトゥホトゥどうせBEホトゥリヒテンぶわぁ」
トーリスさん「潔いLWですね・・・(ほろり」
ナターリヤさん「一番かみたいときにかみたいものをかむべし、だ。
狼なんだ、遠慮することはないだろう。勿論わたしなら兄さんをいただきます。」
ポーさん「おれ、この村おわったらちびたりあぎゅーってしたいんやし…、ちびたりあ嫌がるかな…。」
ライナさん「今回は、狼不運だったと思うわ〜なでなで>リヒテンちゃん」
ちびたりあさん「お返事書いてたら怪しいとこみれませんでした」
ちびたりあさんCOないです!
フェリシアーノさん「アルフレッドもバッシュも白く見えるから俺もうちっさい俺しか見えない。」
トーリスさん「俺は初日はいつでも役職考察大好きです。 >アントーニョさん」
アルフレッドさん「狩人初日はなんとなくそんな気がしてたんだぞwwwww」
さん「こういうの、嫌いじゃないッスよ。ウルフはエンターティナーだっておじいちゃんがセイしてたッス。」
トーリスさん「つりきりにしても、さくっと終わってくれたほうが嬉しいですね!」
アントーニョさん「なんか疑われなさそうなとこやったからアルフレッドを見てきたのに、
あとごめん。吊り切りはアルフレッド-バッシュ-ちびちゃんやわ。
うっかり楽園保護本能働いてもうたみたい(テヘトマ★」
神ロさん「今戻って来たが、詰んでいる、な。
ちびたりあ、頑張っているちびたりあ。そんなちびたりあが俺は、俺は・・・////!!」
ナターリヤさん「アルフレッドおつかれだ。」
バッシュさん「ホトゥ。我輩視点ちびた吊りで終了なのである。」
ポーさん「うーん、ことごとく本田はちびたりあから外してるんやしー。ちびたの胃痛がはんぱないと思うんやし…。」
ゲームマスター「初日狩人、昨日かけてみても良かったかもな。」
ナターリヤさん「把握されても告発すればポー偽本田真が露呈する。狼もうかつに告発できんだろう。占いさけてる間に狼つりきってしまえばいい<トーリス」
フェリシアーノさん「・バッシュ
初日霊ロラじゃないの!?ってあわあわしてる辺りすごく…親近感…。
4日目に狩人ゲーであるな、って言ってるしバッシュ●なら
狩人抜き→菊抜き狙うんじゃないかなー。○め」
ロヴィーノさん指定:ちびバカ弟。COあるなら頼むぞちくしょー。

というかあっても吊りきりだちぎー!
アントーニョさん「>アルフレッド
マシュー疑いが具体的にどの辺か拾いきれへんのやったけど、
仮にトーリス狼と仮定するなら、殴る先は村より役職の方が、
痛手は少なくて済むなんて考えで怪しいとこ探してたって理由もあるんちゃう?
俺は二人いる霊能の真偽よりかは、グレーを見たいとこやね。

トマトさん…俺の…へんじ…」
マシューさん「僕の思いが通じた!ようこそアルフレッドヾ( ・ω・ )ノ☆.:゚+。」
フェリシアーノさん「・アルフレッド
初日パッションで投票したところ。初夜吠え数稼ぎは暇そうな印象だね。
●のリヒに投票してるのは白要素かな。
現在LW考えててちびたりあ疑いも俺と一緒だー。
結論:えーと、○じゃなかったらびっくりするね!」
ライナさん「アルフレッドちゃんお疲れ様よ〜」
アルフレッドさん「だからなんで俺が噛まれたんだい!
そしてマシューがまさかの狂人…」
フェリシアーノさん「ボーーンジョーールノーー!!!」
さん「アルフレッドさん:アルさんは狩り保護で明日も結果だしが〜とか
セイしてますが俺と同じシンパシーを感じちゃうみたいな。
ただバッシュさんがもう俺の中で輝いてるんでエンターテイメントな
HEROウルフさんはあり得るかもしれないッスね」
アントーニョさん「おはようさん。
割と流されやすい親分は、ちびちゃんでもええかなあって思ってんけど、
票ブレて変なとこ吊れても嫌やなって思って初志貫徹しました。完。

狼が狩人探しをしない理由、ねえ…
共有噛んでも狩人の有無なんて確認できひんのにな。なんでやろ?

でもアルフレッドとバッシュ吊り切りでええんやったら、
推理とかお飾りになってまうねぇ。」
バッシュさん「む?アルフ噛み?解せん」
ゲームマスター「アルフレッドはお疲れ様だ。」
アルフレッドさん「グレーは俺、バッシュ、ちびたりあ。
まぁちびたりあ狼なんじゃないのかい?
◆バッシュさん  「共有噛みであるか?悠長な気がするのである。」
は、噛みについて言及。これは噛み筋間違えた狼っぽくはないんだぞ。」
ポーさん「アルフレッドおつかれさまなんよー。」
ナターリヤさん「リヒテンはそんなに落ち込まずとも…といっても気になる時は気になるか。
今回は運が悪かった面もある。グレランだって誰が連れてもおかしくないんだから。」
アントーニョさん「え。」
トーリスさん「お疲れ様です。…もうちびたりあさんは諦めムードですね。」
ちびたりあさん「ですから、イヴァンさんが●出してたからそうなのかーと思っちゃっただけなんです
狼は4匹でしょう?リヒテンさんとポーさん、ルートヴィッヒさんと考えると残り1じゃないですか
僕の考えそんなに怪しいですか?」
本田さん占い結果 アルフレッドさん○です
さん「ご自分でもセイされてたッスけどトーリスさん、アルフレッドさんが
狼にいるならまずこんな噛み先にはならないと思うッス?ってわけで
ちびたさんかバッシュさん。バッシュさんは
◆バッシュさん
 「おはようである。無発言投票も考えたのであるが寡黙吊りである。すまん。
突然死もありそうだったのである。投票無駄にしたくないのである。」
初日のこの投票理由でリヒテンさん投票ッスね。村視点俺が能力持ちの
可能性があったッス。バッシュさんを見た結果アルフレッドさん、トーリスさん
以上に俺の中でホワイトメタルホトララになった瞬間ッス

●ちびたさん>アルさん>バッシュさん○でルックしてるッス」
アルフレッドさん「昨日は確実に菊に結果を出させる為にトーリス投票なんだぞー。
万が一ちびた吊って夜キターになったら一気に村ブレ兼ねたりとか(ないと思うけど)
保険はあればあるほど安心なんだぞ!」
バッシュさん「おはようである。我輩含めて@3吊りであるなぁ。吊り切りである。
我輩殴られてないのでなんか寂しいのである。
まぁ、もう粛々とグレー吊りの作業でいいのであるが……。
なんか殴りたいなら受け付けるのである。」
マシューさん「わーい俺チーズ大好きヴェエー!」
6日目の朝となりました。(13/07/26 00:29:21)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
ライナさん「初日にすでに霊界で、霊界を護衛してたわ〜>バッシュちゃん」
トーリスさん「ナターリヤちゃんwww その…幸せだけど把握されちゃうwww」
バッシュさんの独り言「狩どこであるかー」
ナターリヤさん「そこで私が猫COすれば狼もしあわせ?>トーリス」
リヒテンさん「ごめんなさい、ちょっとぽっきり折れましたわ。」
ナターリヤさん「ただ、あまりにも長文すぎるとちょっと読むのが大変だとは思う。
5行くらいまでで1話題まとめてほしいところだ。」
トーリスさん「ポーが猫かみした時点で、ちびたりあさんかルートヴィッヒさんが猫CO!で
勝負しかなかったと思うんですけどねー。ただ翌日でアウトですか。」
バッシュさんの独り言「霊界差し入れ つ【チーズフォンデュ】」
ポーさん「俺も最初そうだったんやしー。全力で発言しても二日目吊りになるのは初心者が通る道だと思うんやし、やっぱり練習の積み重ねが大事かなって思うんよ。そしたらリヒテンももっともっと強くなれると思うんよ、リヒテンがLWで勝てる村になるかもしれないんやしー。>リヒテン」
ナターリヤさん「正直、吠えがへってたので即効狼吊りきりチラチラしてたんだがなw」
ロヴィーノさんの会話「7>5>3>1」
トーリスさん「初日に香さん投票はまずかったなーと自分でも。
ただ、ルートヴィッヒさんと投票ランの日は動かさなくてよかったー!」
バッシュさんの独り言「1吼えであるか」
ライナさん「リヒテンちゃんは、初心者歓迎と書いて洗礼な内容の村でごめんなさいね〜。でも村の参加してるみんなは、とっても優しいから、質問とかあれば気軽に聞いて気軽に同村できると嬉しいって思うわ〜」
ロヴィーノさんの会話「詰んでるよなぁ。ちぎぎ」
イヴァンさん「グレランで狼2匹吊れたのもラッキーだったね」
ナターリヤさん「噛み筋については、そこの小鳥のいっている事を呼んでみるといいだろう。」
ロヴィーノさんの会話「本田グレー ちびた・バッシュ・アル」
マシューさん「ううう、アルフレッドつれてきたかったなあ・・・くすん」
ナターリヤさん「今回は不運も多かったな。信用勝負プランだったんだろう。
灰噛みからの騙り役が猫爆弾+銃殺真確定。まさか狩人初日とはおもわん。」
マシューさん「ちびたりあさんおつかれです・・・・」
ポーさん「ちがうんよー、ちびたりあのせいじゃないんよー。俺が猫噛んじゃうから駄目なんよ。ちびたりあ頑張ってくれてると思うんよ。」
リヒテンさん「私も全力ですの。私の全力が微塵も通用されない時はどうしたらいいんでしょう」
ロヴィーノさんの会話「LWでいいよな、チクショー。」
トーリスさん「もふもふ/// >ナターリヤちゃん」
ゲームマスター「そして、村が言っているここが狼ならこういう噛み方(共有抜き)しないだろうっていうのは、まあそんなところからだな。」
ちびたりあさんの遠吠え「はははー・・・仲間の皆さんごめんなさい、負けました。」
ライナさん「ちびたりあちゃん指定してくれるのね〜。ロヴィーノちゃん相方で本当に頼もしかったわ〜」
トーリスさん「ロヴィーノさんが俺の遺言きいてくれた・・・!
って、狩人さん初日www」
ナターリヤさん「役職に囲まれる気分はどうだ?しっぽでもふってやってもいいぞ>トーリス」
ゲームマスター「トーリスお疲れだ。唯一の村人お疲れだ。」
ライナさん「トーリスちゃんお疲れ様よ〜」
トーリスさん「投票はちびたりあさんへ。
バッシュさん:柱進行とか狩人ゲーの発言から何か村っぽい
アルフレッドさん:ここで俺よりも…の発言が村っぽく
ちびたりあさん:消去法+ここで初手○だから怪しい発言。」
ロヴィーノさんの会話「まあ、明日ちび馬鹿弟指定で。ちぎぎぎぎ。
ベッラさみしいですコノヤロー…」
ナターリヤさん「真占いの○は吊れない存在でもあり、狩人候補でもあるからな>GM」
ポーさん「トーリスおつかれさまなんよー。俺の初手占い先で疑われてごめんなんよー。」
アルフレッドさんを占います。 >>> 本田 <<<
ライナさん「本田さんのグレー>ちびたりあちゃん、バッシュちゃん、アントーニョちゃん、アルフレッドちゃん。あらほんとだわ〜吊りきりなのね〜」
イヴァンさん「トーリスお疲れ。ずっと疑っててごめんねー」
ポーさん「ルートヴィッヒおつかれさまなんよー。また村しようなー。」
ナターリヤさん「トーリスおつかれだ、ばきばきばき」
トーリスさん「お疲れ様です。遺言票あってましたb」
ゲームマスター「ただ、まあれ異抜きはありかなとは思うが。
狩人を噛まなきゃいけない、ここ重要だ。
そして、真占いの白は残せないからな。」
5日目の夜となりました。(13/07/26 00:24:04)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トーリスさん7 票投票先 → ちびたりあさん
アルフレッドさん0 票投票先 → トーリスさん
ちびたりあさん2 票投票先 → トーリスさん
アントーニョさん0 票投票先 → トーリスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → トーリスさん
本田さん0 票投票先 → トーリスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → トーリスさん
さん0 票投票先 → ちびたりあさん
バッシュさん0 票投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん「ルートおつかれだ」
ナターリヤさん「いっそ2死体でた時点で狼は猫COするのもよかったかもしれんぞ。
本田真を疑わせることができる。」
ポーさん「みんなプレーするからには全力なんよー。初心者歓迎しているのは間違いないから、またリヒテンも一緒に村村しようなんよー。>リヒテン」
ライナさん「ルートヴィッヒ君お疲れ様よ〜回線さんなでなでしておくわ〜」
ゲームマスター「ルートはお疲れ様だ。」
イヴァンさん「ルートヴィッヒくん。お疲れ。またねー」
ゲームマスター「共有は占い噛んでから始末すればいいからな。
後、霊能抜くのも早すぎたとは思うぜ。」
ナターリヤさん「狐が好きならいくらでもおあげをやるぞ姉さん<ライナ」
イヴァンさん「うん。姉さんとはHEだねー」
ルートヴィッヒさん「ライナお疲れさん。
そしてすまない入れ違いだがどうも回線がぶつぶつ切れるようだ。
足掻かずこのまま休ませてもらう。最後まで見届けられずに申し訳ない。
GMは村建て感謝。狼仲間も粘れずにすまなかった。同村Danke.」
ナターリヤさん「何をいっている。狼が狐の保護をする筋合いなどないだろう。
お前達と仲良しごっこをする気はないぞ(きりっ
まあ、人外同士、一緒にカオスにするのはわるくないが>ポー」
ゲームマスター「ひとつ言っておくと。狩人かめてこの状況で。
真占い確定なら、新占いの白丸・・・・アントーニョを抜く(噛む)のがベストだ。」
ライナさん「みんな色つきなのね〜トーリスちゃん歓迎しなくちゃだわ〜」
マシューさん「霊能をイヴァン真見、ルート・リヒ●だったからといえばなんとかなるか・・?>アンとーにょさんの」
アルフレッドさん「まぁ狩保護で明日も結果出しが確実かな。」
トーリスさん「俺が狼ならそもそも狩人候補抜いて本田さんかみますよwww
この噛み先、もう狼は諦めたんですかね・・・?
狩人さんは本田さん鉄板護衛よろしくお願いしますね。
遺言票把握しました。」
バッシュさん「本田がさっきからwww」
フェリシアーノさん「グレーまだ見切れてないやがんばる!」
さん「んー、セイさせてもらえるならもうどこ吊っても吊りきり終了じゃねーッスか?吊り4あるッスよね?怪しいと思うとこ投票でいいとシンクしてるなう」
さん「んー、セイさせてもらえるならもうどこ吊っても吊りきり終了じゃねーッスか?吊り4あるッスよね?怪しいと思うとこ投票でいいとシンクしてるなう」
リヒテンさん「初心者歓迎村であっても初心者にまったく優しくないですわ・・・!」
ライナさん「ナターリヤちゃん>お姉ちゃんの狐もっていっちゃうなんて悪い子だわ〜」
アントーニョさん「お前フェリちゃんのとこ旅行に行ってもうたやろww>本田」
ポーさん「うーん、ナターリャもさっさと本田噛まなかった俺のせいで銃殺されちゃってまじごめんなー?」
ちびたりあさん「ごめんなさい。それ、単純にぼくの把握ミスというか、判断ミスです
投票理由にも書いてありますが  >香さん」
アルフレッドさん「うん、俺もトーリスなら共有噛みはしないと思うんだぞー。」
アントーニョさん「ああ、LWだから良いのか発言か。ちびちゃん、どうしてLWやって知っててん?
狼さんは何匹おるんかな〜?答えられるかな〜?>ちびちゃん」
バッシュさん「ん。そこ吊りであるか。把握である。
最終日までは残せない位置である。」
マシューさん「【朗報】ついに役なし、あらわる!?」
トーリスさん「防御感?違いますよ、狐もいない。霊能もいない。
ならば狼はあとは残りグレーを吊っていけば・・・ですよね??
そう考えれば、他が殴ってるつりやすいところを殴りにきてそうじゃないですか。」
ライナさん「マシューちゃんは狂人だったのね〜イヴァンちゃんとHEで嬉しいわ〜安心したわ〜」
本田さん占い理由:ボーーンジョーールノーー!!!…なにもないです
ロヴィーノさんCOなし確認だ、このやろー。今日はトーリス吊り。

トーリスは怪しいとこ上げていってくれ。投票もそこで頼むぞチクショー
イヴァンさん「姉さんおつかれー」
フェリシアーノさん「俺もトーリスよりはちびたりあかなって思うなぁ。
トーリス●だったら今日菊チャレしてるんじゃないかなってヴェー」
アルフレッドさん「なぁちびたりあ。君が狼なら今日はどこ噛みした?」
アントーニョさん「もちっと痛いのが欲しいわ〜。>トーリス」
ちびたりあさん「ヴェー。指定進行把握です。僕も怪しいとこみてこないと」
さん「この噛みならぶっちゃけアルフレッドさん、トーリスさんは狼には見えない的な。ここ狼なら今日ライナさん噛まないッスよ。たぶん、きっと、メイビー」
アントーニョさん「kwsk>アルフレッド」
トーリスさん「指定されるだろうなーとは思ってましたから。
だから思いっきり生存最終日に殴り返しを///」
アントーニョさん「おはようさん。
トーリス吊ってシエスタタイム。
四日目にマシューおらんと思ったらそうやね、噛まれてたんやったね…。

親分の○よりも自分殴ってるのが怪しいっていう漠然とした所から始まるのな。
本田真確定なら、その○を疑い候補から外すの優先ちゃう?

せやけど、どっちにしても占いの初手囲い残す理由ないやろ。
そんで占って欲しいのはアルフレッド。
フェリちゃんは票変えんときとか突っ込む要素はまだある。
なら、最後まで吊られそうなやつを占うのがセオリーやで。

ほんで、呪殺したあとに予告いらんで。狼を安堵させるだけや。

↑これ挨拶の予定だったやつ↑」
アルフレッドさん「んー俺はわりとトーリスよりちびたかなと思えてきたんだぞー。」
アントーニョさんいる!?はいない前提の発言と親分は思うで。
決して出て!って言うのと=にならん。お前こそ、突っ込むとこはそこだけなん?
俺が狼であると仮定して、さくっとその内訳推理が言えると思うん?>トーリス
トーリスさんCOなし。ただの村人なので狩人保護どうぞ。
ライナさん「やっぱりちびたりあちゃんが狼だったのね〜。最後に、そこも指定先であげて〜って間に合わなかったわ〜」
ナターリヤさん「ポー死体の時点でほぼ真確定しているんだが、霊能→共有噛みは謎だな。
やはり猫COして狼のアシストをすべきだったか。」
ちびたりあさん「でもポーさんが狼だと仮定すると初手○のトーリスさんも怪しいですよね。
色々発言が迷走しているようですし。余裕があるうちに吊っておくのもありかと思います」
ロヴィーノさんバカ弟○確認。指定:トーリス


本田は占いの理由と結果は分けてはってくれ
アルフレッドさん「俺狩人探し、の思考に至らないところが狼かなと思うんだぞ>ロヴィ」
さん「本田グレー
トーリス、(フェリシアーノ)、ちびた、アル、バッシュの
5の中にマシュー目線なら2Wの可能性、イヴァンさん真ならLW
的な。吊は9>7>5>4.今日本田さんの結果見れれば万事ハッピー
ライフじゃねーッスかね?マジ本田さんぱねえ。てか今日本田さん
今日チャレられると思う的な。


ちびたさん:◆ちびたりあさん
 「あ、でもLWだから良いのかな?」
マシューさん噛んでこの発言なら相当頭切れるッスね。けど
なんか見えてるんですかと疑ってしまうッス。」
ゲームマスター「ライナはお疲れだ…。
ここまで役職が揃うとかな。」
バッシュさん「共有噛みであるか?悠長な気がするのである。」
さん「?狼今日本田さんチャレしないといけない日ってわかってなかったッスか?」
トーリスさん「フェリシアーノさん:
噛み先への疑問に納得。なんか一番、村っぽい印象ですね。
そのほかの日の発言をみても・・・
はい、書きおわってなかったけど○把握です。(遠い目」
アルフレッドさん
あ、フェリシアーノは村だろ。
こいつが狼なら発言からとっくに狩人探しの噛みに移行するのは見えてるんだぞー!」
フェリシアーノさん「◆ちびたりあ 「あ、でもLWだから良いのかな?」
確定狼はポー、リヒで後の一匹は確定してないからLW確定じゃないよね?
視点漏れっていうか、ぽろっと本音出ちゃったLWありそうな気もする。

昨日、信用取ってたマシュー噛み来た辺り、
結構ルート●あるんじゃないかって気もするんだよね。ヴェェ
(結局イヴァンもルート●出してたけどさ)」
フェリシアーノさん「共有噛みとな?」
アルフレッドさん「ただ、トーリスは疑いに対して敏感だけれど、
理由を読んでから疑ってみないかい?
それだと防御感で吊ってしまいたくはなるんだぞ。」
イヴァンさん「マシューくん噛みは確かに不思議だった。なんでー?」
ロヴィーノさん「……狼、狩人さがさねぇの…?ベッラ…」
アントーニョさん「親分噛まれなかった。遺言まで作ったのに!」
バッシュさん「トーリス:昨日のやりとりをぼんやり眺めていたのだが、本田真確定した場面でさらに
何故頑なに吊られまいとしているのかがちょっと疑問である。
村視点残せない位置は自覚あるのかと。後一つの可能性は昼間言及しないほうが
いいかも知れん……。
アルフレッド:◆アルフレッド「イヴァン吊りって言ってるんだぞ。
後、今日の吠えの少なさはわりと不穏だからLWは充分有りだと思ってるんだぞ。」
……不穏、か?狐も処理した。うどんの恐怖もないのだからあとは狼吊りだけだと
思うのだが。組織票危惧なら不穏という表現にはなりにくい気がするのである」
さん「おはようございまウィッシュ☆的な!ロハス!」
ライナさん「あら〜お姉ちゃん噛まれたのね〜お疲れ様よ〜」
トーリスさん「アルフレッドさんへ >
3日目から俺を気になる気になる言われても。
俺のいってる進行のどこがじゃあ間違ってました??
そもそも投票先がルートヴィッヒさんと俺の二択になってた理由も
明確ではないですけど。
なんか吊れそうなところ殴ってる感。俺の発言全部引用??」
フェリシアーノさん「ボーーンジョーールノーー!!!」
アルフレッドさん「昨日アントーニョにトーリス吊り言われて一応見なおした結果だけれど、
トーリスのマシュー疑いの発言は、狼だとすると取り越し苦労すぎるんだぞー。
この辺りどう思う?>アントーニョ」
ナターリヤさん「姉さんおつかれ、兄さんとのHEをかえして・・・」
ポーさん「ライナおつかれさまなんよー。」
トーリスさん「アントーニョさんへ >
(○って分かってますが、言われっぱなしは趣味じゃないので。
一応は狂人の可能性もありますよね?内訳次第では。)

いない前提じゃないですよ。猫いる!?はいたらでてください!と同じですよね。
どこに「いない」前提がありますか??いるかどうか、です。
そして猫がでなければ〜の仮定は当たり前のことですよ?
もし猫がでれば自動的にポーの遺言銃殺ですけど、
ぶっちゃけ占いCO者と他が死体だったら、猫噛みの狼騙りに見えるじゃないですか。
アントーニョさんこそ
> アントーニョ 「これはポー噛みの神ロ狐やね。」
って、そっちこそ何が見えたんですか。何故ポー真と見る発言を即??」
ちびたりあさん「そうでした。イヴァンさんが真とは限らないんでした。
ルートヴィッヒさんとイヴァンさんの間柄を怪しんでの投票だったのに、
普通に●が出たことに対して、結果をすっと受け入れ過ぎてました。
(僕はお二人が繋がってるなら○が出るんじゃないかと思っていたので)
真なら仕事終わり、偽なら組織票回避ってことでイヴァンさん吊りですね」
本田さん占い結果 フェリシアーノさん○です
     昨日は名前間違えてごめんなさい…
トーリスさん「おはようございます。
殴られたら、殴り返すのが大好きです///」
バッシュさん「おはようである。指定だったので理由割愛である。」
アルフレッドさん「気になる灰。
◆ちびたりあさん「あ、でもLWだから良いのかな?」
まずはこの思考に至った理由が聞きたいんだぞ!」
5日目の朝となりました。(13/07/26 00:18:25)
ライナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライナさんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
アントーニョさんの独り言「あーあ、逆玉の輿に乗りたいわー_(:3」 ∠)_←遺言」
マシューさん「ヒィッ役職しかいないこの霊界」
ロヴィーノさんの会話「いや、マシュー視点はルートの色わかんねー」
フェリシアーノさんの独り言「蝉の霊圧が・・・消えた・・?」
ナターリヤさん「どうせつんでるなら勝負しようぜ!がんばれちびたりあ!」
さんの独り言「おう、吠えない的な?」
ロヴィーノさんの会話「指定トーリス、回避来たらバッシュで。」
ライナさんの会話「ちびたりあちゃんが、さりげなくLWだからいいのかなって言ってるけど、確定だったかしら〜村視点」
ナターリヤさん「そこを噛むのがロマンだ(まがお」
ポーさん「狩人候補って本当に初日しかいないんよー。下界にいたら普通に本田なんて噛めないと思うんよ。」
マシューさん「ところでなぜ僕噛みだったのでしょう?
霊能ロラで二人分吊れたような??」
アントーニョさんの独り言「あ、香ログにおらんかった。まあええか。」
ライナさんの会話「ただ、トーリスちゃん狩人には見えない。指定どころかなとは思うわ〜」
アントーニョさんの独り言「次噛まれるのは俺か、香!」
ロヴィーノさんの会話「ちなみに割とバカ弟白く見てんだよな。占い先そこか…って感じだコノヤロー」
アントーニョさんの独り言「おはようさん。
トーリス吊ってシエスタタイム。
四日目にマシューおらんと思ったらそうやね、噛まれてたんやったね…。

親分の○よりも自分殴ってるのが怪しいっていう漠然とした所から始まるのな。
本田真確定なら、その○を疑い候補から外すの優先ちゃう?

せやけど、どっちにしても占いの初手囲い残す理由ないやろ。
そんで占って欲しいのはアルフレッド。
フェリちゃんは票変えんときとか突っ込む要素はまだある。
なら、最後まで吊られそうなやつを占うのがセオリーやで。

ほんで、呪殺したあとに予告いらんで。狼を安堵させるだけや。」
イヴァンさん「あれ、狩人不在とか…初日とか…」
マシューさん「今気づきました 狩人霊能ェ・・・・」
ライナさんの会話「もしかしたらアントーニョちゃん狂人かもしれないじゃないの〜。嘘よ〜、良かったわね〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リヒテンさん「LWだと吼えないのが常設ですの?」
イヴァンさん「わあ、ほんとだー >役職だらけ」
マシューさん「ふう・・・・アルフレッド、おいでおいでーヾ( ・ω・ )ノ☆.:゚+。」
ロヴィーノさんの会話「俺だけなんかアントーニョとHEほぼ確定してわりぃ…」
ライナさんの会話「でもトーリスちゃん狼には見えないかもしれないわ〜
村がそこ疑いしてるから、指定は仕方ないと云思うけれど」
バッシュさんの独り言「霊は真狂であろうか」
ルートヴィッヒさん「イヴァンお疲れさん。
@4吊りだが、吊り増えん事だしチャレってもいいぞ。…狩候補全く抜いてないが。」
ナターリヤさん「いや、兄さんと姉さんはHEなんだが…>姉さん」
イヴァンさん「え、トーリス村なの…。僕凄い疑ってた…」
ライナさんの会話「本田さん真確定した瞬間、お姉ちゃん多分イヴァンちゃんとナターリヤちゃんとBE確定しました」
ロヴィーノさんの会話「まあ、明日指定するならトーリスだな、ちぎぎ。
これ、残せねーだろ。」
ゲームマスター「イヴァンはお疲れだ。役職だらけのこの霊界へようこそだ。」
ポーさん「イヴァンおつかれさまなんよー。」
ナターリヤさん「占いCOしていれば3−2で霊ロラいけたか。。。」
フェリシアーノさんを占います。 >>> 本田 <<<
トーリスさんの独り言「別に明日吊られても問題はないんですけどね。
殴られたら殴り返す中の人です。(きりっ」
ポーさん「どっちにしろ詰んでるから村勝ちしか見えんよー。ちびほんとにごめんなー?」
ナターリヤさん「兄さんおつかれけっこん!!!!」
4日目の夜となりました。(13/07/26 00:14:20)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イヴァンさん10 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん1 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → イヴァンさん
ライナさん0 票投票先 → イヴァンさん
ちびたりあさん0 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
本田さん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「トーリスさん、ライナさん、投票をお願いします。」
ナターリヤさん「わかるぞ…私もスッキリすぎてちょっとものたりんw>リヒテン」
ポーさん「つーかほんとに役職しか霊界にいないんよー。」
リヒテンさん「なんともすっきりしませんの。
欲求不満というんでしょうか・・・。」
ナターリヤさん「やはり2死体みて猫COすべきだったな、そして神ロの遺言銃殺説。
それで今日ちびたが吊れればいうことなかった」
ゲームマスター「【誤字】\_(´・フ・`)ワスレロ」
リヒテンさん「お兄様噛みましょう!」
ナターリヤさん「本田は銃殺でたので占い先は名言せずともよいとおもうが…利用されてしまうぞ?(こてん」
ポーさん「なんかその言い方だとルートヴィッヒが醜い筋肉むきむきにしか見えんよー。>GM」
本田さん「占い フェシリ」
バッシュさん「マシュー真だとしたら2Wの組織票警戒だろう?>ちび」
トーリスさん「ただアントーニョさんは本田さんの○ですか・・・」
ちびたりあさん「あ、でもLWだから良いのかな?」
ナターリヤさん「初日狩人だったのか…うぐう、悔しい」
ライナさん今日はイヴァンちゃん吊り!
ロヴィーノさん「今日はCO聞く必要はねえ。
イヴァンの真偽かかわらず、イヴァンは仕事終わりだ、コノヤロー。」
ゲームマスター「見難い・・・だ、」
アントーニョさん「役欠けありとしても、占い霊能どっちかに真はいる。
霊ロラして占い両偽やったときのフォローどないするん?って意味で、
ライン戦=占い役欠けなしと見るってわけではないで。>ちびちゃん」
イヴァンさん「けどトーリスは絶対つって欲しいかなー」
さん「俺マジメタボリストーリー…連投稿サーセン。共有もいますしじゃあ俺共有がヒアいる間は静かにステンバーイしてグレーでもルックアトしてる的な。気になるとことかは明日あげとくッスよ」
アルフレッドさん「まぁ全体見なおして白固めてからだね。>アントーニョ」
ナターリヤさん「なんというかその…今回は狼を応援したくなるな、もふもふ。」
フェリシアーノさん「というか呪殺ならマシュー噛んできたってことだよね?
なんでマシュー噛んだんだろう菊真濃厚な流れになってたのに。
狩人探しもしないで霊噛むなんてさー」
イヴァンさん「狩人くんも守るとこ決めやすくなるしね。村のためになるんだったら僕吊りでいいよ」
トーリスさん「なんかここで俺を殴りっぱなしのところ怪しいなぁ・・・
俺のミス発言ですか?でも、ミス発言昨日他にもいましたし。
狼の初手○?俺、グレラン抜ける自信あるんで狼ならそんなのいらないですよ。」
ちびたりあさん「猫狩はもう使えないですが、今日もグレランするんですか?」
ポーさん「狐もいないし、現状初日しか狩人候補いないから即本田は噛めないと思うんよー。
ちびたりあごめんなー?」
ルートヴィッヒさん「狩人初日だしまだ勝機はある。ちびたりあ、不甲斐なくてすまないが頑張ってくれ。」
ライナさん「明日から指定進行ね〜。みんな怪しいところバンバン教えて頂戴ね〜
狩人は変な色気ださなくて、本田さん護衛から動かさないでね〜」
神ロさん「呪殺が出てるのを見てうっかり席を外すことを忘れかけたぞ。
何というか・・・その、ちびたりあ、頑張れ!!」
アルフレッドさん「イヴァン吊りって言ってるんだぞ。
後、今日の吠えの少なさはわりと不穏だからLWは充分有りだと思ってるんだぞ。」
ゲームマスター「ちなみに、俺もやって怒られたことがあるぜ。
霊能CO ルートヴィッヒくん●
にしないと、村は醜いって思うからな。
役職COは前につけてくれ。」
イヴァンさん「まあ本田くんが呪殺出して占決め打ちだし、ライン見る必要もないなら僕の仕事は終わりかな?」
ちびたりあさん「すみません、昨日はちょっと僕も混乱してました。言いたいことほとんど言えてなかったです

ライン戦にするってことは、占いは役欠け無しと見ているんでしょうか?
本田さんの占いのCOが遅かったのが非常に心配です…が、呪殺が出たのでここは真でしたね」
アントーニョさん明日トーリス吊ろう。吊ろうな?な?>アルフレッド
バッシュさん「あぁ、そうか。柱進行とか思ったがもう霊ロラでよかったであるな。
霊能にでてる人外処理であるか。」
ロヴィーノさん狐いねーしイヴァン視点は狼3処理済み。わりーがイヴァン、真でも吊られてくれ。
本田の結果、まだ出して―んだ。

ちなみに吊り逃れしていないルート狩人は見てねーぞ、ちくしょー
ナターリヤさん「まあこれは占いにしてやられたな。」
さん「霊能
昨日見れなかったイヴァンさんを見た的な。こっちのが断然マシューさんよりは
発言少ないッスけど俺は嫌いな発言ではないッスよ。真決め打ちしていいのかな?
とかのくだりはあんま狼側の人外目にはルックできない的な。あってフォックスじゃない
ッスかね。
逆にマシューさんはあんまライン戦乗り気じゃないッス?寡黙どころ削りたいとかの
発言も微印象ダウンッスよ。マシューさんほどなら昨日のリヒテンさん狼からの霊能
目線の考察とか落とせそうじゃないッスか?」
アントーニョさん「イヴァン吊ってトーリス吊ろうや。狐おらんのやったら狼一発狙いやろ。
親分は寝ます。」
アルフレッドさん「で、明日から指定進行頼むんだぞ!
アントーニョ。香が確白でわりと灰は狭まってきてるね。」
さん「霊能
昨日見れなかったイヴァンさんを見た的な。こっちのが断然マシューさんよりは
発言少ないッスけど俺は嫌いな発言ではないッスよ。真決め打ちしていいのかな?
とかのくだりはあんま狼側の人外目にはルックできない的な。あってフォックスじゃない
ッスかね。
逆にマシューさんはあんまライン戦乗り気じゃないッス?寡黙どころ削りたいとかの
発言も微印象ダウンッスよ。マシューさんほどなら昨日のリヒテンさん狼からの霊能
目線の考察とか落とせそうじゃないッスか?」
イヴァンさん「呪殺と噛みだって考えはないの?ここで僕を偽と決め打つの?」
トーリスさん「あ。銃殺で本田さん真!!ばかり見てましたが、
霊能かまれ。うん、これはイヴァンさん吊りでいいかと。
もしマシューさんが狂人で噛まれたなんてパターンでも、
イヴァンさん視点LWですし。噛み先が謎です・・・」
フェリシアーノさん「そしてリヒはダブル●だったんだね!残り@2W確定か。
ここで霊能二人とも●そろえてくるのは意外だったかな。
占いが真狼だったなら霊能は真狂め。
あ、ただ単に狂アピ●が真の●とかぶったのかな?

ぽいぽいっ」
ナターリヤさん「wwwこれはひどいなw占いに出るつもりだったんだが・・・
狼はポー騙りでリヒテン吊りじゃあ、本田はかめないよなあ」
さん「ってかウルフマシューさんバイトした的な?これイヴァンさん狼ならわっけわかんねえ噛みッスな。とりまリヒテンさん、ポーで2狼は確定で狐はいないで
アンダースタン?」
ポーさん「ナターリャおつかれさまなんよー。もうちょっとで勝利だったんだけどなー。マシューもおつかれさまなんよー。猫噛みする狼でごめんなんよー。」
神ロさん「すまない。村の途中だが少し席を外す。
終わるまでには戻ってくるつもりだ」
アントーニョさん「フェリちゃん
トーリス→ルート
バッシュ
ちびたりあ→ルート

ルート→フェリ

この票変えで注目すべきはフェリちゃんかなあって思うわ。
疑い先が似てるっていうひいきを含んで、初手でリヒテン投票したアルフレッドは、今は外す。
正直ログ読み追いついてないから、三人になったとき生きてたら本気出すわ。」
本田さん呪殺やったー!
マシューさん「わあ、狼3つれてるとか、わあ
そして僕生きてたらちびたりあさん吊るとこrでした、わあ」
ゲームマスター「ナターリャはお疲れだ。
なあ、これ。今の状況が・・・。色々やばすぎるんだが。
初日含めて、役職しかいねえ。」
ライナさん「あ、霊能ロラでいいわね〜そうだわ〜」
フェリシアーノさんヴェ?イヴァンつらないのー?
ルートヴィッヒさん「お、本田お見事。銃殺だな。ナターリヤとイヴァンはお疲れさん。」
アルフレッドさん「後、◆イヴァンさん  「ポーくん狼か。これで真決めうっていいのかな?グレランは把握したよ」
は、村ならすごく楽観的だね。
ってマシュー噛みかい。ここ吊っていいと思うんだぞ。」
アントーニョさん「マシュー噛みのナターリャ狐。よって本田は真やな。
俺確定○やで、やったねロヴィちゃん!」
本田さん理由:更なるグレー潰しですよ!
バッシュさん「銃殺も早々に。もうこれは狩人ゲーであるな」
フェリシアーノさん「わぁい呪殺おめでとう!シュクシュクと菊真進行でイヴァンつろっか!」
ライナさん本田さん真ね〜。狼さんかわいそうだけど・・・ロヴィーノちゃん指定進行しましょう〜
イヴァンさん「グレランって指定が出てるのにどうして対抗吊りしなきゃいけないの?そこに疑問を持たれる方がわからないよ。君も2日目はマシューくんの方が結果知らせるの遅かったのはちっとも疑わないんだね。ルートヴィッヒくんと同じく怪しく見えちゃうよ?」
リヒテンさん「溶けてる!」
ちびたりあさん「え?今日も2死体??」
アントーニョさん「おはようさん。

◆トーリスさん 「猫がいなければポー狼の、神ロ猫確定。」
◆トーリスさん 「ポーと神ロが死体! 猫いる!?」

何でいない前提で内訳述べてるんやろうね。
猫出て!じゃなくて猫いる?って聞いたのもちょーーーーっと視点漏れ臭いな。
ここ狼や狐の可能性あるし、ポーの初手囲い。更に発言のない香投票。
ここが寡黙としても、もし占い師だったらの心配はなかったん?よって現時点の最も黒いと見てええな。

いつ吊るの?
今でしょ!」
ポーさん「えー。部屋の中で蝉がとんでるんー?つーかそれまじありえへんくない?まじうけるんやしー。>フェリシアーノ」
トーリスさん「ナターリヤちゃん:
やっぱり状況に混乱するよねー猫いないなら銃殺って。
このあわてぶりは狐じゃなさそう。狐なら銃殺違うの分かるよね。

マシューさん:
> 吊・占いどころ→トーリスさん:多弁で主に把握発言
確かに俺はポー狼確定でグレーに戻りましたが、
貴方がこの考察用意したタイミング考えると・・・?
初日から、ポーの真切ってきてましたか??
わざわざ俺のミス発言を全部引用して、他の人のあとから
追撃してきてるあたりもちょっと気になる俺視点です。
しかも猫いないなら銃殺とか、貴方も怪しい発言してるんですが。

・・・俺の考察(ry」
ナターリヤさん「やはり占われたか。これは大正義村だな。
今日のりこえられれば勝てたかもしれんのに…お疲れだ。」
ロヴィーノさん本田真決め打ち。狩人は鉄板護衛。今日はイヴァン吊りだ、コノヤロー!
フェリシアーノさん「投票はトーリス→ルートにしたよ。
ポーの初手○ってことでトーリスに入れたけど、よく考えたらポーが狼なら
初手に仲間囲ってた場合、グレーを噛む役やるかなぁ?って思ったんだ。

だってポー信用取れそうだし、うまくやれば信用勝ちして菊吊れそうじゃない?
それなのに噛み役したってことは、身軽だったんじゃないかなーって。
で、時間ないからパッションでルートにry」
さん「本田さん真確定おめでとうッス」
マシューさん「ファッ!?」
ちびたりあさん「ルートヴィッヒさんに投票です
イヴァンさんが非狐、を連呼しすぎな気がするんです。
これはお二人が仲間で庇いにきたんじゃないかと。」
トーリスさん「本田さんは… 初日真でなければ真。
かつ、ポーが狼だったのであって狂人でしょう。
とりあえず真でみていきます。他グレー見ていきましょう。

霊能初日でない限り、狼1つれ+ポー狼みちづれ。
もし霊初日の場合は本田さん真!」
イヴァンさん投票はルートヴィッヒくんだよ。僕のCOが遅いって言ってたけど、3日目のリヒテンくんの結果を出したのは僕の方が早かったよ?そこでマシューくんも少しは疑って欲しかったんだけど、僕ばっかり疑うから怪しいなって感じ。
マシューさん「霊能CO!ルートヴィッヒさん●!」
ライナさん「おはようよ〜」
フェリシアーノさん「ボーーンジョーールノーー!!!」
本田さん「占い結果 ナターリヤさんは○でした」
トーリスさん「銃殺Gj!!」
さん「自分でセイするのも情けない話ッスけど俺初日発言0で冷静な奴から
ルックしたら絶好の吊り候補ッスよ。霊能結果2重●のリヒテンさんに
わざわざ投票しなくても俺投票にしれっとできると思うッスよ?そこから
リヒテンさん投票者は外したッス。で、ナターリヤさんはにゃんこにゃんこ
セイしすぎてて気になったみたいな。ここまでにゃんこ危惧できる人が初日
俺にゃんこ考えずに投票するのはちょい違和感だったッスよ。」
バッシュさん「おはようである。ちびた投票も正直人外パッションが取れたわけではなかった。
なので指示役っぽいロヴィーノの投票先にあわせようと思ったが我輩、我輩には投票
出来ないのである。よってルート投票である。正直ルート見切れてないのである。」
イヴァンさんルートヴィッヒくん●!
アルフレッドさん「ぶっちゃけルートとトーリスどちらでもよかったけど、
ルートの方が進行や、投票先が正しいことを言ってるから、
残すならルートの方って思ったんだよね。
トーリスは
◆トーリスさん  「ポー狼・神ロさん狼把握です。
・・・占い騙りが噛み役するなら、遺言銃殺にみせかけるのに、
仲間が猫COしたらいいのに。確定狼でBEの瞬間ぶわっ。」
が、なんかわざとらしかったのと、
◆トーリスさん  「あ。タイプミスです>< その前に、猫噛み!?って発言してますよ・・・
から言い訳臭と防御感。なんで君リアタイ反応はやいのに、
グレーはみないんだい!それが投票理由だよ!」
トーリスさん「おはようございます。投票はルートヴィッヒさんに。
占い考察でポー偽目?初日の時点でどうしてそう思ったのか。
対抗でると思ってでなければ焦るの普通じゃないですかね。
偽って見えてる仲間の狼目にみえましたね。切捨ての構え?
死体2みえてすぐは反応せずに冷静にぺたをはり、
これなら猫噛みでいい・・・ってなんかそんな感じが気になって。」
4日目の朝となりました。(13/07/26 00:08:18)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
ナターリヤさんの念話「おはようございます兄さん結婚ッ!!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェェェ・・・・・・蝉がとんでる・・・・」
ロヴィーノさんの会話「ルート狩人はねー。多分いれば狩人はまだ生きてる。」
リヒテンさん「100って100秒だと思って1分30秒で身構えていたのは私ですわ」
ライナさんの会話「もしマシューちゃん狼だったら、神ロちゃん気にする発言は納得だけど、そこ両狼だったらポーちゃんがマシューちゃん占い理由作ってマシューちゃんが噛みしそう、マシューちゃん狼は低いと思うわ〜」
イヴァンさんの独り言「うう、ドキドキして心臓出てくるよ…」
ロヴィーノさんの会話「だな。そこ指摘していたアルフレッドは若干白いか、ちぎぎ」
ポーさん「お前が潜伏役なんよー。噛んだらそれこそ一発KOでこの村がピンクじゃなくて青色に染まるおうどんになってると思うんよー。つらいだろうけどまじごめんなんよー、神ロまじ美味しいとは言えなかった味なんよー。>ちびたりあ」
神ロさん「そして、ルートヴィッヒはお疲れ様だ。
ちびたりあに会えなくて寂しいとか思ってないからな・・・!!」
ゲームマスター「LWCOするかはお好きに、だな。」
リヒテンさん「全然ついていけませんの」
ロヴィーノさんの会話「今日両黒なら霊能ランか決め打ちして―部分はある。

本田はまだいい。偽でもまだケアはきく段階だしな。ちぎぎ」
神ロさん「リヒテン、誰もが最初はそんなもんだ。俺もまだまだ狼で潜伏すると初日に吊られること、あるあるだしな。」
ライナさんの会話「リヒテンちゃんの発言から、かなりの戸惑いを感じるわ〜
狼は1騙りの可能性を考えるわ〜」
ちびたりあさんの遠吠え「神ロ噛むなら僕が噛みたかったよーーーーー!!」
ルートヴィッヒさん「神ロ噛みは俺でも噛んだな。そこ潜伏臭がしたもので。
ポーは猫噛ませてすまなかったな。あとは狐の始末か。」
ロヴィーノさんの会話「ベッラグラッツェ!」
ポーさん「ちびたりあ票変えで黒く見られるか白く見られるか紙一重なんよ。
やっぱりこれ全潜伏すれば良かったと思うんー?あー、初日囲いできなかったのが悔やまれるんよー。」
イヴァンさんの独り言「狼いきなり2匹連れちゃうなんてね。」
ナターリヤさんを占います。 >>> 本田 <<<
ライナさんの会話「今日の彼の発言よ〜」
ちびたりあさんの遠吠え「さて、僕つれそうですか?指定されたらLWCOしますねごめんなさい僕泣きそうです」
ライナさんの会話「◆香
「うーん、本田はせめて不慣れならその理由に名前でもいれとけばいい的な。占た奴とかの!その方がまだ占い先わかる的な」

◆香
「霊能
マシューさん:把握が遅れてるとこッスね。狼と狂人とかセイ
してるから一瞬人外COかと思ったッス
イヴァンさん:時間がバイバイした的な!」

◆香
「えっとなんとか入手した初日だとカオス的な?とりま2-2-2のライン戦把握したっす。
占い見るッスよ
本田:不慣れッスよね?頑張れとしか見た感じセイできないッス。占いの理由も
作れるとベリーグッド的な
ポー:霊能に狐マジリ的な発言があるッスね。狼は騙ってないとみてる的な?
まあ霊能に狐は俺もよくルックするんでそこは気にならないッス」

◆香
「マジっすか?占い騙りの狼がにゃんこ踏んだ的な?ウルフマジお茶目さんッスね。ポーさん不慣れには見えなかったッスけど」

◆香
「猫噛みか呪殺的な!にゃんこいるならカミングアウト!てかポーさん死体だからいろいろ見えそう的な」

◆香
「エブリワンに俺謝らないといけない的な。初日村開始直前に落ちて投票ギリギリに
戻れたッス。マジソーリー。ちなみに占い霊能COはないといっておくッスマジごめん
なさいッス。投票はパッと見てなんも見てない俺の票なんかで吊決定打なったらいやだったんで
吊られどころじゃない神ロさんにしたッス。」」
リヒテンさん「もうダメですわ。」
イヴァンさんの独り言「投票はルートヴィッヒくんだよ。僕のCOが遅いって言ってたけど、3日目のリヒテンくんの結果を出したのは僕の方が早かったよ?そこでマシューくんも少しは疑って欲しかったんだけど、僕ばっかり疑うから怪しいなって感じだ。」
ロヴィーノさんの会話「あー、ツールだと初日に名前欄ねーと飛ぶんだわ。それだ」
ライナさんの会話「本田さん真を見るかどうかよね〜」
ルートヴィッヒさん「ちびたりあはすまんな。早々にLWにしてしまったようだ。
ポーは騙りDanke.猫COする気がなくて悪かった。」
ちびたりあさんの遠吠え「まさか僕の身内で吊れるとは思ってなかったんですうううううう!!!」
ゲームマスター「身内票で釣れているしな・・・・。」
ナターリヤさんの念話「猫COすればよかったー?」
ライナさんの会話「香ちゃんは今日は発言しているわ〜大丈夫かしら〜」
ナターリヤさんの念話「これはあれだな 占いかめないだろうから
明日すとれーとで狼吊りにかけるしかにゃい」
ポーさん「まじちびたりあごめんなんよごめんなんよ。まさか三日目夜にてLWになるとはだれも予想だにしなかった出来事だったとおもうんよ。」
ちびたりあさんの遠吠え「うわぁぁぁぁぁぁぁん!!ごめんなさぁぁぁぁぁぁい!!!!!!」
ゲームマスター「ルートヴィッヒはお疲れだぜ・・・・。色々警報がやばい村だな。」
ナターリヤさんの念話「LWのよかん」
トーリスさんの独り言「お疲れ様です。
あやしい俺ですが、ステ票は趣味じゃないです。」
ロヴィーノさんの会話「香は投票はしているが…大丈夫か…?」
ナターリヤさんの念話「じわじわ銃殺なぶりころされるのを待つだけのお仕事」
ルートヴィッヒさん「ふむ、お疲れさん。初日狩人か。」
ポーさん「ルートヴィッヒおつかれさまなんよー。」
ナターリヤさんの念話「やだー」
イヴァンさんの独り言「ルートヴィッヒくん●!」
ナターリヤさんの念話「やだーこれ占い欠けわんちゃんみるしかないじゃないですかー」
リヒテンさん「きゃー!!」
3日目の夜となりました。(13/07/26 00:03:10)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マシューさん0 票投票先 → ちびたりあさん
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
トーリスさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → トーリスさん
ライナさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ちびたりあさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ちびたりあさん
アントーニョさん0 票投票先 → トーリスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
さん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん7 票投票先 → フェリシアーノさん
神ロさん「これは村のグレランが優秀すぎるな。
トーリス以外誰が吊れてもいいが。うどんが怖い、か。」
リヒテンさん「うー、しょぼーんですわ。」
ポーさん「このグレランこわいんよー、こわいんよー。おうどんの香りしかしないんよー。」
ゲームマスター「引き分けによる再投票だぜ」
ポーさん「リヒテンはまたAPH村で練習すればいいと思うんよー。そしたら狼でも村でも強くなれるとおもうんよー。経験大事だってトーリス言ってたんやし、気落ちしないでまたリベンジしようなんよー。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マシューさん0 票投票先 → ちびたりあさん
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
トーリスさん4 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → トーリスさん
ライナさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ちびたりあさん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ちびたりあさん
アントーニョさん0 票投票先 → トーリスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → バッシュさん
本田さん0 票投票先 → トーリスさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → トーリスさん
さん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ルートヴィッヒさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「トーリスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「マシューさん、トーリスさん、ナターリヤさん、本田さん、香さん、バッシュさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は1分前には済ませておけよ−」
ゲームマスター「GMの村で何を期待している・・・・BE・・・・。」
リヒテンさん「村のために色々準備したときに限って狼がくるんですの。
長生きしたいですわ。」
ポーさん「アルフレッドに○うちたかったんよー。ルートが早々に見つかりそうだけど、ちびたりあ見つかるかがこわいんよー。」
ゲームマスター「占い騙っていた奴が、猫をかんだら。
状況に応じて、猫COできる。
ただし、偽とみられる覚悟もいるからな。」
神ロさん「 ( ゚ ω゚)そして安定のBE。知ってた。
やっぱりフラグを立てたのが悪かったのか。」
アルフレッドさん「うん、グレラン把握なんだぞ。グレーで気になるのは、トーリスとルートヴィッヒ辺りだね。
◆ルートヴィッヒさん  「2-3?!と思ったらライナ共有把握。
3CO目で出て来るイヴァンは少なくとも非狐で良いだろう。」
は、狐は探してるけれど、狼を探す姿勢はちょっと不明。」
マシューさん「グレラン把握しました
・・・・発言の薄いところをとっていきたいところです」
トーリスさん「っトーリス 「猫がいなければポー狼の、神ロ猫確定。」
これその前にいってます。なんでそのあとに神ロ狼とか入力してるのかは
その時の俺の指にきいてください・・・」
ちびたりあさん「本田さんが真ですよね。初日先生がやらかしていなければ」
ルートヴィッヒさん「本田はギリギリまで残したい。そして霊結果が揃って●か。
まず狼1連れで猫噛みで更に1減っている。ならばグレランで行きたい。
指定が間に合うのなら指定進行でも構わん。」
イヴァンさん「ポーくん狼か。これで真決めうっていいのかな?グレランは把握したよ」
ナターリヤさん「ポーは狼かたり。リヒテンは確定狼。
狼が占いにも霊能にもでるよりは霊能に狂人狐めでみるところだが。この霊能結果そろいがきになるな。」
さん「うーん、本田はせめて不慣れならその理由に名前でもいれとけばいい的な。占た奴とかの!その方がまだ占い先わかる的な」
アントーニョさん「霊能視点、初日やない限り狩人は生きてるはずってことなんやろ。
グレランするの?本田が真占いとは限らんねんで。」
フェリシアーノさん「狼ポーが猫の神ロ噛んで道連れ、だね。つまり菊は真の可能性が高いよひゃっほう!
※ただし占い初日を除く」
ロヴィーノさんライナベッラ&村>おk
ゲームマスター「狼仲間は、猫COしても良かったかもな。
そうすれば、ポーが遺言呪殺の可能性も見えたからな。
それにしても役職しかいない村。
ひどいな。」
ライナさん「霊能結果も●。狼A処理と見るわ〜。今日もぐれランでいいかしら〜。」
ポーさん「えー、初日狩人だったら本田チャレもしておけばよかったとは思うんよー。
うーん、すでに2Wだから、ちょっと危ないんよー。お仲間ごめんなんよー。」
ナターリヤさん「ダメだ混乱してる、まじで足ひっぱったらすまん。
ええと、猫COない=猫がかまれた=猫噛み確定か。」
ちびたりあさん「トーリスさんも落ち着いて下さい、ポーさん狼なら神ロは猫です」
アントーニョさん「なんや、俺てっきり遺言呪殺やと思ったのに、
ポー狼の神ロ猫なん?ほしたら、本田真の可能性もあるってこと?フリーダムやなあ…」
アルフレッドさん「後、菊は香占った理由とかあるかい?
まぁここで呪殺対応してこないのは、ちょっと非狼目…
というか、猫出てこない時点で神ロ狼だから、本田は真狂なんだぞ。
で、イヴァン吊りはありじゃないかな。」
トーリスさん「あ。タイプミスです>< その前に、猫噛み!?って発言してますよ・・・」
ロヴィーノさん猫噛み。ポー偽!もっかいグレラン行くぞ!
狩人すまん、踏ん張ってくれ!!
さん「霊能
マシューさん:把握が遅れてるとこッスね。狼と狂人とかセイ
してるから一瞬人外COかと思ったッス
イヴァンさん:時間がバイバイした的な!」
リヒテンさん「全然ついていけませんわ」
マシューさん「◆トーリスさん 「ポー狼・神ロさん狼把握です。
・・・占い騙りが噛み役するなら、遺言銃殺にみせかけるのに、
仲間が猫COしたらいいのに。確定狼でBEの瞬間ぶわっ。」
これ、よくわからないです」
バッシュさん「ということはポー狼の神ロ猫で進めるのである。トーリス灰もどし。」
ナターリヤさん「違う猫いるならだ!大文字で猫いわれたら猫COかとおもった!!」
ライナさんポーちゃんが狼で神ロちゃん噛み。出会ってるかしら〜>ロヴィーノちゃん
トーリスさん「いいですよ。ただの村人ですけど。
ポー狼だけど、囲いなしで猫かんでいってくれてラッキーです。
・・・つまり初日占いじゃなければ本田さん真!真なら頑張ってください・・・!」
フェリシアーノさん
・霊能の印象
ライン戦するからにはここも見なくちゃだよね。ヴェー。
今のところマシューのほうが印象はいいかな。
見えづらいとはいえ挨拶にCOしこんでる。霊以外騙る気はなかったみたい
夜書いたのを一応ぺたぺた」
本田さん理由:グレー潰していきます!
さん「えっとなんとか入手した初日だとカオス的な?とりま2-2-2のライン戦把握したっす。
占い見るッスよ
本田:不慣れッスよね?頑張れとしか見た感じセイできないッス。占いの理由も
作れるとベリーグッド的な
ポー:霊能に狐マジリ的な発言があるッスね。狼は騙ってないとみてる的な?
まあ霊能に狐は俺もよくルックするんでそこは気にならないッス」
ロヴィーノさん猫でなければ猫噛み。ポー狼でいいぞチクショー!
本田は1行でいいから理由くれ
アントーニョさんポー狼で神ロ狼って共食いやん。なんでそういう内訳になったし。>トーリス
さん「マジっすか?占い騙りの狼がにゃんこ踏んだ的な?ウルフマジお茶目さんッスね。ポーさん不慣れには見えなかったッスけど」
イヴァンさん「霊能のCOが遅いって言ってたけど、占い結果次第では潜伏もあるからそんなにおかしいことじゃないと思うけど? >トーリス」
ルートヴィッヒさん「・霊能考察
マシュー>イヴァン
何にせよマシューは最初から霊COするつもりだったという点。
イヴァンはまずCOタイミングが非狐。狼ならば2騙り決め込んでいたならある範囲か。」
フェリシアーノさん「・占いの印象
菊とポーは全然タイプが違う占いっぽいね!菊真なら即噛みもありうるかも。
ポーが狼で信用取れそうってなった場合、逆に残されそうな気もするけど。

こう書いていたらポー噛みである」
ちびたりあさん猫いないなら呪殺って、ナターリヤさんそれ逆ですよ
猫いないなら猫噛みです
ポーさん「◆ナターリヤさん 「猫いないなら銃殺だ!」 逆なんよー。」
リヒテンさん「きゃーー!」
アントーニョさんそんだけ不慣れなのに吊られる心配はなかってん?
そんで何故香を占った?>本田
トーリスさん「ポー狼・神ロさん狼把握です。
・・・占い騙りが噛み役するなら、遺言銃殺にみせかけるのに、
仲間が猫COしたらいいのに。確定狼でBEの瞬間ぶわっ。」
アルフレッドさんトーリスは灰に戻していいってことなんだよね!
ルートヴィッヒさん「死体二つか。猫この時点でCOないのならば猫噛みで良いだろう。」
フェリシアーノさん「って死体が2個ある!猫いないなら猫噛みか」
マシューさん「猫いないなら呪殺のようですね・・・」
ライナさんロヴィーノちゃん、猫噛み確定だわ〜
アントーニョさん「リヒテン投票はイヴァン、アルフレッド、バッシュ、ルートヴィッヒ。
ここは理由なくても投票しやすいとこやんなあ。
と思ったら共有のロヴィに投票してん?全然把握追いついてへんのな。

マシュー、トーリス、ナターリャ、神ロは香投票。
バファリン吊りとしても、投票がなきゃ突然死。
この辺は特に考えずに投票したん?気にしてもええとこやね。」
バッシュさんここまで出ないなら猫いないと考えたいであるが?
イヴァンさん「2死体…猫は出てきて!それにしても銃殺か猫噛みかどっちかな。」
ポーさん「なんかもってそうだと思って噛んだんだけどー、猫又だったとかまじびっくりなんよー。」
ナターリヤさん「猫いないなら銃殺だ!」
本田さん昨日様子見していたのは、3日目で出てこようと考えていたからです>アントニーニョ
さん「猫噛みか呪殺的な!にゃんこいるならカミングアウト!てかポーさん死体だからいろいろ見えそう的な」
アルフレッドさん「占いは菊がよくわからないけれど、トーリスがなんか囲いくさいんだよね。
◆トーリスさん  「そして本田さん、名前・・・コピーすると間違いないですよ!
で、グレランですね。ライン戦把握です。
・・・正直この怪しい霊能ならロラっちゃいたい気分でしたが、
2−2なら占い初日もありえなくはないですからね。」
が、自分の意見押し通しきらずに、煮え切らない。」
トーリスさん「マシューさんについて:
共有撤回で2−2?あれ。2−1じゃ…とか思ってたら、
時間間際にリアルに誰!?つまり、マシューさんを見つけました…。
そしてマシューさん、挨拶に仕込んでるとかェ。
もし黒だし占いがいたらどうするつもりだったんですか??
ただ、最初から出る気まんまんなのは好印象。
霊ロラ覚悟=真狂目ですかね。

イヴァンさんについて:
なんであそこまで遅いCOになったんですか??
理由がなかったので余計に。そして対抗吊りをいっていないあたりも。」
ライナさん猫ちゃん締切!
ルートヴィッヒさん「・占い考察
本田はいかんせん不慣れだな。騙り出されも充分にあるが真も捨て切れん。
ポーは内訳はともかく偽目だな。「俺しかCOしてないから焦った」
これ、お前が真占ならばどこに焦る必要がある?
2-2ならば真欠けも頭の片隅においておくべきだろうこれは。
今日の噛み筋がどこに行くか、楽しみだ。」
ロヴィーノさん猫出ろ!
トーリスさん「ポー:
ここは偽でも囲いなし。挨拶なしからの10秒CO=最初から出る気だね。
2-2-2までみて霊能に狐を見るの…??
まぁカオスな初日だったから今後を見ていくね。

本田さん:
初日とはいえ、占い理由はないんですか・・・?
正直、不慣れにしても中身予測ができません。」
アントーニョさん「これはポー噛みの神ロ狐やね。」
ちびたりあさん「え?呪殺?猫??」
ルートヴィッヒさん「投票→リヒテン
挨拶位置の遅さもだが発言密度としても残せる位置ではないな。
香が発言数ゼロだが、それだけに何かの役持ちの可能性もある。
突然死になるならば致し方が無いが、もし間に合うのならばもう1日残したい。」
ナターリヤさん「2−2ならば3−1と露出人外数は同等。
ロラされる霊能に狼狐は考えづらい。
真狼-真狂もしくは真狐-真狂め、か?
霊能に狼狐があるとすれば数の多い狼>狐でみてる。」
ゲームマスター「ポー、神ロ、お疲れ様だ。」
フェリシアーノさん「投票はアルフレッドに。うん。時間ないから勘だね!
混乱してた日中、菊に質問していたり落ち着いた印象があるなぁ。
投票しといてなんだけど、吊るより占ってほしいところかも。ヴェー」
トーリスさん「猫がいなければポー狼の、神ロ猫確定。」
ポーさん「占いCOなんよー。アルフレッドは○だったんよー。
ねこまたののろいとかしらないんよー。まじありえへんとおもわーん?」
バッシュさん「そして2死体!猫出るのである!!」
神ロさん「よし。噛まれる良い猫だが酷いミスりー」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.」
ナターリヤさん「2死体!!銃殺か?それとも猫噛みか?
猫がいたらでろ!!」
マシューさんさっそく吊れました●!まあ、僕は投票してないですけど・・・・
そして2−2−2ですか
遅れて出てくるあたりイヴァンさんは狂人かな?
とりあえずは放置でいいと思うけれど・・・霊能ロラもしっかり考えてくださいね
占いは真狼か真狐でみたいです

吊・占いどころ→トーリスさん:多弁で主に把握発言
        新ロさん:狐は潜伏とみてるの?それとも内訳みえてるの?
トーリスさんポーと神ロが死体! 猫いる!?
ちびたりあさん「おっきい僕に投票しました
・・・けど、ごめんなさい。発言読み間違えてました。引っ張り出して霊ロラ、しか読めてませんでした。
なんで今潜伏幅縮めるの?って思っての投票だったんです。おっきい僕ごめんなさい
グレーから引っ張り出そうとしてるのかと思いました」
イヴァンさん昨日はリヒテンくんに投票したよ。発言薄めだからだったんだけど、人外だったみたいだね。
ライナさんおはよう〜!猫は速やかにCO!
フェリシアーノさん「ボーーンジョーールノーー!!!」
ロヴィーノさん「おはようだコノヤロー。これは…」
本田さん
占い結果 香さん○でした」
バッシュさん「本田:不慣れすぎるのである。○先のアントーニョ中心に見てくのである。
アントーニョはリアタイで村を見てまとめをしようと頑張っているのである。
本田に積極的に話しかけてなんとか要素をとろうとしてるのである。単体村目。
ポー:◆ポー「えっと、これ、霊能3人いるん?狐入ってたりするん?
つーか対抗の本田は狂目なんよー、まじ俺しかCOしてないから焦ったとおもうんよー。」
対抗の動き方見ていう発言なのか疑問なところである。対抗の信用落としたいのか?
お前が真なら真の働きをしていればおのずと答えは見えそうなものであるが。

あと霊能二人は我輩より挨拶遅いとはどういう了見であるか!
というのは冗談として、正直我輩ライン戦慣れないのである。共有はどこで真偽つける
つもりであるか?吊りどころはどこと考えている?」
アルフレッドさん「後、マシューは発言からして最初から霊能に出る気満々だったみたいだね。
ここ真でいいんじゃないのかい?もしくはフリーダム狐。
少なくとも狂狼はないと見てるんだぞー。」
ナターリヤさん「投票は香…すまない日中、発言がなかったよな?
発言のない場所は占われなければ判断に困る位置。
グレーに残せないと判断して投票した。」
さん「エブリワンに俺謝らないといけない的な。初日村開始直前に落ちて投票ギリギリに
戻れたッス。マジソーリー。ちなみに占い霊能COはないといっておくッスマジごめん
なさいッス。投票はパッと見てなんも見てない俺の票なんかで吊決定打なったらいやだったんで
吊られどころじゃない神ロさんにしたッス。」
マシューさん「霊能結果!リヒテンさん●!」
トーリスさん「おはようございます。
投票は最初は0発言の香さんへ。バファリンかねて…と。
発言が把握だけで中身が見えづらかったリヒテンさんと迷いましたが、
18猫村の配役ならここまで不慣れな所が人外なら騙るかな?と、
本当に分かってない感が吊っていいか迷いまして。
香さんが赤かな?って思ったんですが戻られたんですね!」
アントーニョさん「おはようさん。投票は神ロ。発言なかったのは香やなあ。
寡黙なのはリヒテン。発言少ないけど大胆なことを言ってるのはフェリちゃん。
2-2でライン戦せずに霊ロラ推してる。占いに真いると限らないのに、ええの?

神ロは2-2で「狼1は騙ってそう」発言引っかかったんやねえ。
狐騙りやなかったら狼騙りは確実。なのに"そう"って言うのはなんやろね?
CO数にばっかり言及してるのも発言稼ぎっぽいと思っての投票やわ。」
イヴァンさんリヒテンくん●!
ナターリヤさん「おはようございます兄さん結婚ッ!!」
バッシュさん「おはようである。無発言投票も考えたのであるが寡黙吊りである。すまん。
突然死もありそうだったのである。投票無駄にしたくないのである。」
アルフレッドさん「昨日はリヒテンに投票だよ。
理由は、挨拶遅めだったのと、
◆リヒテンさん  「2−3ですの?
どうなっているのでしょう」
が、狼目線で狼1COだけれど、それ以外が4人いたら、内訳どうなってるの?
っていう目線にも見えたんだよね。なんていうか、そこからの思考の伸びがない。
狼の疑問点>村迷いに見えたんだ。
だから投票させてもらったよ。」
ゲームマスター「狼は、内訳考えたほうがいいぜ。
狂狐と見るのか、それとも真真って話かってとこだな。
本田偽なら、狐が語っているぜ。」
3日目の朝となりました。(13/07/25 23:55:31)
ポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神ロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神ロさんを狙います。 >>> ポー <<<
ナターリヤさんの念話「香はバファリン投票だったが、もどってこれただろうか?」
ライナさんの会話「本田さん>同館」
ナターリヤさんの念話「けっこん♪けっこん♪にいさんけっこん♪」
ライナさんの会話「イヴァンちゃんは、打ち込みに時間かかりそう〜 挨拶からCOまでと、次の発言までのタイミングは同じ〜」
ナターリヤさんの念話「おはようございます兄さん結婚ッ!!」
アントーニョさんの独り言「おはようさん。投票は神ロ。発言なかったのは香やなあ。
寡黙なのはリヒテン。発言少ないけど大胆なことを言ってるのはフェリちゃん。
2-2でライン戦せずに霊ロラ推してる。占いに真いると限らないのに、ええの?
神ロは2-2で「狼1は騙ってそう」発言引っかかったんやねえ。
狐騙りやなかったら狼騙りは確実。なのに"そう"って言うのはなんやろね?
CO数にばっかり言及してるのも発言稼ぎっぽいと思っての投票やわ。

リヒテン投票はイヴァン、アルフレッド、バッシュ、ルートヴィッヒ。
ここは理由なくても投票しやすいとこやんなあ。
と思ったら共有のロヴィに投票してん?全然把握追いついてへんのな。

マシュー、トーリス、ナターリャ、神ロは香投票。
バファリン吊りとしても、投票がなきゃ突然死。
この辺は特に考えずに投票したん?気にしてもええとこやね。」
アントーニョさんの独り言「あれ、発言制限あったっけ?」
ロヴィーノさんの会話「あと1行でいいので本田に占い理由は出してもらう感じがいーと思う。ちぎぎぎぎ」
ライナさんの会話「そうよね〜。遊んだ狐か、狂人の線もあるのかしら〜>マシューちゃん」
ロヴィーノさんの会話「同感です。ちぎぎ。
ただ、マシューの挨拶見て真見るやつが多ければイヴァン吊りもありではありますコノヤロー。」
ライナさんの会話「アントーニョちゃんもトーリスちゃんも、囲いはいらなさそう。あって占われ予防かと思うわ〜」
ナターリヤさんの念話「投票もらいたかったのにうらなわっるおー」
ナターリヤさんの念話「グレーせまいおー」
リヒテンさん「初回吊りにあたるとは思ってましたが、初心者ゆえに吊られるとやる気も吊られていってしまいすわ・・・。」
ちびたりあさんの遠吠え「ごめんなさい、僕、ルートヴィッヒさんもリヒテンさんも仲間と認識して無かったです」
ゲームマスター「まあ、騙りに出ておくのは練習にもなるし、いいと思うな。
初手吊られるぐらいなら、なんだが。」
ポーさんの遠吠え「俺が噛みするんやしー。100やしー。」
ロヴィーノさんの会話「ベッラ、大丈夫です。落ち着いてください、コノヤロー。

マシューは初めから霊能出る気しかねーな。偽ならイヴァン。
ただし、初手黒だったらどーすんだお前とは思うけどな…>マシュー」
ライナさんの会話「明日占い師から●が出たらそこ指定。○ならもう1回ぐれランで行きたいと思うわ〜」
ちびたりあさんの遠吠え「んー?どちらかというとぼくは初日さんが真のような気が…」
イヴァンさんの独り言「昨日はリヒテンくんに投票したよ。発言薄めだからだったんだけど、人外だったみたいだね。」
ライナさんの会話「占い師は本田さんが真なら即噛まれありそう。占い真狼目にみるわ〜
そして霊能のマシューちゃんはCO予定だったのね〜」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「というかポーは仲間だったことに今気付いた。…すまん。
香が間に合って何よりだ。」
ロヴィーノさんの会話「噛み:初日

吊り:リヒテン

占い
本田 トーニョ○
ポー トーリス○


霊能
マシュー
イヴァン

共有:ライナーロヴィ


グレー:アル/ちびた/ナタ/神ロ
 フェリ/香/バッシュ/リヒ/ルート」
リヒテンさん「ひどいですわ、ひどいですわ」
ポーさんの遠吠え「で、どっか噛みたいところあげてほしいんよー。
俺占い理由つくるのいっぱいなんよー。」
神ロさんの独り言「そして、俺はCOすべきなのだろうか。2票も入っている。」
ロヴィーノさんの会話「そしてリヒテンのベッラ…俺共有ですちぎぎ…」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「リヒテンお疲れさん。すまない身内してしまった。」
さんを占います。 >>> 本田 <<<
ライナさんの会話「きゃあああロヴィーノちゃんごめんなさい!お姉ちゃんひどい把握ミスだわああああ〜(どどいーんがっくり)」
ナターリヤさんの念話「完全にでそびれたお!」
イヴァンさんの独り言「リヒテンくん●!」
ロヴィーノさんの会話「GM悪い、ツールに移す時にちょっと固まってた。

ベッラは騙りグラッツェ」
ポーさんの遠吠え「香が真占いっぽいんよー。リヒテンおつかれさまなんよー。
どっか役かけしてる感じするんー?囲いしとけばよかったんー?」
ナターリヤさんの念話「役かけっぽいからもぐろうとしたらなんてこったい!」
神ロさんの独り言「そっちが吊れるか。
そして赤は解消されたようだな。一安心だ。」
リヒテンさん「やっぱ騙ればよかったかしら」
ゲームマスター「リヒテンはお疲れだ。」
ちびたりあさんの遠吠え「リヒテンさん…おつかれさまです」
リヒテンさん「ですよね!」
トーリスさんの独り言「お疲れ様です。」
さんの独り言「GM様マジソーリー村開始直前に落ちたッスマジご心配おかけしたッス」
2日目の夜となりました。(13/07/25 23:50:27)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マシューさん0 票投票先 → さん
イヴァンさん0 票投票先 → リヒテンさん
トーリスさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん2 票投票先 → リヒテンさん
ポーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ライナさん0 票投票先 → バッシュさん
ちびたりあさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → さん
神ロさん2 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → 神ロさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → リヒテンさん
本田さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アルフレッドさん
さん4 票投票先 → 神ロさん
バッシュさん1 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん5 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「本来ない時間。早めに頼むな。」
ゲームマスター「すまん。赤じゃない奴が投票ギリギリだったので、再投票かけた。」
再投票してください。
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村開始まで更新確認してから2分。見ておけばよかったな。」
ゲームマスター「すまん。赤がいる。
今回投票帰ってこれなくても、帰れないままの時間長いから、終わるまでに帰ってこなくても、再投票はしない。
そのためにも、早めに投票してくれ。」
トーリスさん「あ。誰?が霊COry」
ロヴィーノさんもっかい!2−2だ!
神ロさん「わかった。そこで共有だな。
ライン戦、把握した。

真狂ー真狼、またはその逆と見る。狼は1は語ってそうだ」
ルートヴィッヒさん「2-3?!と思ったらライナ共有把握。
3CO目で出て来るイヴァンは少なくとも非狐で良いだろう。」
ポーさん「えー、これ霊能に狐入ってそうな感じがするとは思うんよー。
とりあえず見切れないから予告はしないんよー。」
ちびたりあさん「あ、ちがう。2-2だ」
アントーニョさん共有はロヴィーノとライナ!
占いはポーと本田!霊能はマシューとイヴァン!グレラン!
状況把握しっかりするんやで!
リヒテンさん「どういうことですの」
バッシュさん「2−2−2か。それでもラインなのだな。分かった。がんばろうではないか。」
アルフレッドさん「ロヴィは霊能3でもし共有に霊能出てるなら撤回させないのは悪手もいいところだと思うけれどね。もしくはホントに3COならロラ。
人外に情報量多い、ってことになるよ。」
トーリスさん「え。あれ、どういう・・・ライナさんが共有把握。
そして本田さんは様子見・・・?まぁここは今後の占い先でみるしか。
ポーはもし偽でも初手囲いはなしです。」
ちびたりあさん「ライナさん共有でしたか。でも、3-1じゃなくて1-2ですよ?」
マシューさん「2−3
むう・・・・霊能騙りは狂人と人狼かな?
占いのほうは狐か狼がかたってるとみるよ!」
フェリシアーノさん「あヴェヴェけっきょくグレランなのー!?
猫狩で危なそうな子は出てね!」
ナターリヤさん「え?なんだ3−1?CO整理がややこしい!!
3−1ならスタンダードに真狂狼ー真めでみるぞ。」
ライナさんごめんねロヴィーノちゃん。撤回遅くなると村が混乱するし、猫狩がCOする余裕なくなるわ〜。勝手にCoしたうえで撤回もすぐしてごめんなさい〜
ロヴィーノさん猫狩はきついなら出ておけ!ちぎー!!!
バッシュさん「3もいればこれはロラコースではないのか?え?」
イヴァンさん「姉さん共有だったんだね。安心したよー」
ポーさんちがうんよー!2-2-2なんよ!
神ロさん「2−3だが、グレランでいいのか!?
共有指示なら従わんでもないが、ちゃんとCO数見えているか?」
アントーニョさん「3−1?どういうこと?2−2になっただけちゃうの?」
フェリシアーノさん「ロヴィーノ兄ちゃんが共有さんだね!
ってグレラン!!??えっ霊能に共有いるなら引っ張り出して霊ロラのほうがよくない?
2−3だよ?」
ナターリヤさん「っておいなんだこのCO増える増える村ww
2−2であっているか?ならばグレランだ!!」
ロヴィーノさん騙りグラッツェ。でも2−3なら撤回してもらうぞチクショー!
共有相方:ライナのベッラ!

ライン戦で行く!グレラン!!ちぎー!
イヴァンさん「それとも共有かな?」
ちびたりあさん「2-3となると、ロラ安定ですよね
おっきい兄ちゃんが共有も把握です」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノの共有CO確認。グレランも把握だ。
それならば猫狩は不安ならばCOするのが良策だ。吊られるなど言語道断。」
アントーニョさん何の為に様子見したか聞いてもええ?>本田
トーリスさん「そして本田さん、名前・・・コピーすると間違いないですよ!
で、グレランですね。ライン戦把握です。
・・・正直この怪しい霊能ならロラっちゃいたい気分でしたが、
2−2なら占い初日もありえなくはないですからね。」
ライナさん共有CO 相方ロヴィーノちゃん
これは出ておくべきだと判断したわ〜 3−1よ〜
マシューさん「しいていうなら僕の朝の挨拶みてみて>トーリスさん」
リヒテンさん「2−3ですの?
どうなっているのでしょう」
ポーさん「えっと、これ、霊能3人いるん?狐入ってたりするん?
つーか対抗の本田は狂目なんよー、まじ俺しかCOしてないから焦ったとおもうんよー。」
アルフレッドさん「菊は様子見していた理由とかはある?」
イヴァンさん「2-3か。姉さんもマシューくんも人外だね。中身はこれから見極めさせてもらうよ」
バッシュさん「霊能3であるぞ!?」
神ロさん「ちょwwww2−3だと!?
人外は相談に失敗したのか!?霊能ロラってGOすぎるだろう。
共有が騙ってるなら撤回してくれ。」
アントーニョさん「霊能三人おるのにグレランするん?>ロヴィーノ」
ちびたりあさん「あ、本田さんも占いでしたか。
それから霊能が…3人? ライナさん、マシューさん、イヴァンさんですね」
ナターリヤさん霊ロラでいい。共有はそのままもぐっていろ!
アルフレッドさん「霊能3かい?!
共有は出てるなら撤回頼むんだぞ!ノイズもいいところだからね!」
フェリシアーノさん「っと思ったら菊が占いCOきてたね!ちょっとお寝坊さんヴェw
そして霊能大人気の2−3。共有いないならシュクシュクとロラでいいんじゃないかなっ」
バッシュさん「む。本田は遅めのCOか。霊能2で2−2となったか。
共有は騙っているか?いないのであれば、このまま霊ロラを所望する」
本田さん様子見しておりました
ルートヴィッヒさん「2-2か。霊能に共有混じりなら早急に宣言をしろ。
そうでなければ共有グレランかロラかの指示をするべきだな。
俺としては役保護でのロラを推奨したい。」
トーリスさん本田さんは1発言目。不慣れ目とみれますが、
霊能2CO遅いのは不穏です。何故ですか??
ライナさんやだ〜マシューちゃん霊能って挨拶してたのね〜 
ちょっと怖いからお姉ちゃんCOしちゃったわ〜
ナターリヤさん「兄さんか姉さんとBEまでわかって泣きそうだ でも兄さんっアナタを信用したいっ!!1−2か?」
アントーニョさんほな霊能ロラしよかあ。
ロヴィーノさん共有CO!相方生存だちくしょう!

グレランで頼む!!
マシューさん「朝のあいさつにまぎれこませたけどきづいてもらえなかったみたいだね・・・」
リヒテンさん「ライナさんと本さんも確認しましたわ」
アルフレッドさん「2−2なら俺はHO進行でラインみたいね!
本田は遅くなった理由とかあるかい?」
アントーニョさん「本田は余裕ないねんな。親分アントーニョやで。
そんな巻き舌必須の名前にせんとってやあ。そんで2-2?」
トーリスさん「ってさすがにそれはなかったですか。
ライナさんは「15」とかカウントしてからの霊能COの意味は??」
ナターリヤさん「姉さんの霊能CO確認した、猫村で1−1…だと?」
神ロさん「え・・・おい。
占い1COとか。不穏すぎるんだが。霊能も早く出てこい!!」
ちびたりあさん「占いさん一人?霊能さんも出てください」
ポーさん「○なんよー。これは霊能もでてきて共有もでてきて、グレランなんよー。」
イヴァンさん霊能CO!
バッシュさん「占い師はひとりであるか?霊能もでるのである。」
リヒテンさん「ポーさんのCO確認しましたわ」
トーリスさん「1−0なら、ポーが真占い確定+霊能初日になりますけど。」
ルートヴィッヒさん「占い1COまで確認。しかしCO遅いな。霊能もさっさと出ると良い。」
フェリシアーノさん「あれれ?ポーだけ?とりあえず占い1まで確認したよ。
霊能さんもさくさくCOよろしくねー」
ロヴィーノさん「ん?占い1か?役かけこえ―が霊能も出てきておけちぎぎ」
アントーニョさん「ピンクっていう結果が出たらビックリするなあ。
ポーは占い理由縦読みにする余裕はあってんなあ。」
マシューさんよし、占い確認改めてCOするよ
霊能CO!
本田さん占いCO アントニーニョ○
ライナさん霊能COよ〜
アルフレッドさん「ん?1COだけ?役欠け濃厚だね!霊能も出てくれよ!」
イヴァンさん「ポーくん占いね、了解だよー。他はいないのかな?」
ちびたりあさん「ポーさんが占いですね。他にはいますか?」
神ロさん「占いは1見えた。他に占い、霊能も出てこい!!」
トーリスさん「占い1CO・・・? 霊能さんもでてくださいね!!」
ナターリヤさん「占いは1COか?○進行なら霊能者もでてよいだろう。」
ポーさんおれがこの村に来たってことはー、トーリスも来てるんやしー?
ぴんちになったおれを助けに来なかったとかまじありえへんっていうか。
んー…、なんか見当たらないんよー、占って探しておこうと思うんよ。
くやしいけど、認めるんよー。おれけっこう人見知りする性質なんよー…。
トーリスさん「20」
ライナさん「15」
アルフレッドさん「22吠えってことは、一人辺り5吠え以上。
まぁまぁ妥当ってところじゃないのかい?
よく相談はしてきてる、手堅い印象だね。10!」
ポーさん占いCOなんよー。トーリスはピンクじゃなくて○だったんよー。
トーリスさん「【普通の10秒ライン】(○ひき占い師さんのCO目安)」
バッシュさん「10びょう」
リヒテンさん「おはようございます」
フェリシアーノさん「ボーーンジョーールノーー!!!」
ロヴィーノさん
ふん。おはようだチクショーめ。とっとと占いはCOしやがれ。ちぎー!」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.」
ちびたりあさん「おはようございます(ぺこり
今日はローデリヒさんもエリザさんもいないけど、神ロがいるから怖くないよ
占いさんたちはCOをおねがいします」
マシューさん「おはよう!よく影が薄いって言われる僕だけど今日は一味違うよ!
なぜなら僕はスーパーメイプルだからね!
だからよく霊能じゃないかって疑われるんだけど実にその通りなんだよね!」
ライナさん「おはよう〜。狼さんの吠え声がいっぱいでお姉ちゃん泣いちゃいそうだわ〜
COある人はサクサクッとお願いするわね〜。」
イヴァンさん「おはよー。悪い狼さんがいるみたいだけどみんなで協力して退治しようねー。占い師くんはCOお願いしたいな!」
神ロさん「ち、ちびたりあがいる・・・!!(ゴロゴロゴロリン そ、その、あー、ち
びたりあ。俺と同じ陣営で、頑張れたらいいな!!HE・・・!!ゴゴゴゴ
たぶん、きっと、絶対あんなに可愛いちびたりあが人外何てことはあ
りえないはずだ!!そうだぞ!!で、でも・・・。尻尾、付きのちびたり
あ・・・。か、可愛いじゃないか・・・!!!!(ふるふる)でも、お前
が例え、どの陣営であっても、俺は、お前のことが・・・!!ずっと、
いや、その、何でもない。この思いは、この村が、終わってから伝え
ることにする。だから、約束。絶対、生きてこの村を、脱出しような
!!約束だぞ!!フラグとかそんなんじゃないからな!!一緒に、頑張ろう。」
トーリスさん「ふぅ。おはようございます。村にくるまでで結構
つかれました。さてと…って!ポーはみんなピンクにしちゃだ
めだからね!?何やろうとしてるの、その大量のピンクなペ
ンキ…!!絶対俺、あとから助けにいかないよ!?」
ナターリヤさん「おはようだ、お前達。
今日は兄さんとの結婚式に来てくれて礼を言うぞ。」
アントーニョさん「おはようさんやで。今日もトマトが美味い!
え?人狼?なにそれ美味しいの?」
アルフレッドさん「Good Morning!アーサーがいないから、
偽占いは呪殺対応出来る場所減ったね!HOOO!」
バッシュさん「おはようである。席替え後も位置の変わらない我輩なのである。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/25 23:42:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポー <<<
ナターリヤさんの念話「○もらえなかったらかたる きめた」
ライナさんの会話「頼りにしてるわ〜。ロヴィーノ君相方で良かったわ〜」
トーリスさんの独り言「不憫だなーって心の中で思うだけにしておきます><」
ゲームマスター「これどうしようか。
回線落ちてるっぽいが。」
ロヴィーノさんの会話「グレラン苦手も了解です、ちぎぎ」
マシューさんの独り言「ふう、大丈夫かなあ
とりあえず騙る!」
フェリシアーノさんの独り言「蝉なんていない蝉なんていない蝉なんていない」
ナターリヤさんの念話「<●><●>」
トーリスさんの独り言「↓HE↑」
ロヴィーノさんの会話「2−2ならライン戦了解です。ちぎぎぎぎ。
2−2、3−1共にFOでいくんでついてきてください、このやろー!」
ゲームマスター「ご、誤字は見るなよ><」
トーリスさんの独り言「ポーとたまにはHEがいいなぁ」
アントーニョさんの独り言「たぬき油性マジックフォントかわええ。」
ナターリヤさんの念話「勝ちを狙うなら、潜伏なのだろうが。」
ライナさんの会話「わかったわ〜。○なら潜る、ロラでも潜るわ〜」
ナターリヤさんの念話「最近、占いの騙りレベルが落ちている気もしなくもない。
ああー早くきめないと」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃん"よる"を誤字ってるで。>GM」
ライナさんの会話「お姉ちゃんも、この村ではちょっとぐれラン心配だわ〜。たぶん初日くらいは平気だと思うけど、でもあまり3日目に●とかないわよね〜」
ロヴィーノさんの会話「どちらかが○もらいの場合はもらった方は潜ってて大丈夫ですチクショー。
あとは霊ロラする時もCOはしなくて大丈夫です。ちぎぎ」
ちびたりあさんの遠吠え「いいですよー」
ポーさんの遠吠え「100でかむんよー。」
ゲームマスター「33分更新確認したあとから更新してなくて赤くなった奴いるけど大丈夫か…。」
イヴァンさんの独り言「おはよー。悪い狼さんがいるみたいだけどみんなで協力して退治しようねー。占い師くんはCOお願いしたいな!」
ポーさんの遠吠え「じゃあおれ●きたらCCOするんよー。噛み役俺やっとくわー。で、いい?」
トーリスさんの独り言「行数制限なし。空気よむ、まで分かりました。」
リヒテンさんの遠吠え「決めてくださいまし」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「全潜伏はそれなりに博打だがまあいいか。真剣に楽しむぞ俺は。」
ちびたりあさんの遠吠え「あ、CCOの場合は霊能で出ます」
ライナさんの会話「占いに真が居ないと嫌だから、ライン線かしら〜>その場合
指示役ででてもらうのはお願いするわ〜」
アントーニョさんを占います。 >>> 本田 <<<
アルフレッドさんの独り言「まぁ最近やってなかったし、そろそろ村人もやるべきかい?
でも、HEROなんだから役職が欲しいんだぞ!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「うむ。すまないが前回騙ったものでな。今日は潜伏の気分なんだ。」
ロヴィーノさんの会話「進行とかはそこそこ大丈夫です。このやろー。
ただ、グレランはちょっときつい…情けなくてすまねーちくしょー」
イヴァンさんの独り言「対抗出たら出る、っと」
ポーさんの遠吠え「グレランは大丈夫なんよー。大丈夫そうじゃねぇやつは出ておくべきだと思うんよ。」
ナターリヤさんの念話「うーーーん」
ちびたりあさんの遠吠え「僕はなにも用意してないです。語れる方が騙るといいかもしれません」
ゲームマスター「文字数制限は今日はないからな。」
ライナさんの会話「そういえば夜も短いのよね〜、お姉ちゃん村の指針をきちんと相談したいわ〜。だからFO希望って言っておくわ〜」
ナターリヤさんの念話「うーん。騙るか?騙ってみるか?」
リヒテンさんの遠吠え「占われたならCCOするつもりだけはしておきます」
ポーさんの遠吠え「騙り希望がいないなら全潜伏でも楽しいとはおもうんよー。
やりたいことやること一番だとおもうんよー。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「全員グレランは大丈夫そうか?」
イヴァンさんの独り言「○進行なら様子見、●なら出るでいいのかな…?」
ロヴィーノさんの会話「正直ブランクあるんで初手黒COなし展開、3−2、初手○もらい以外は出て指示役させてもらいてーんだが、ベッラは2−2の時霊ロラとライン戦どちらがいいですか?」
ちびたりあさんの遠吠え「神ロと共有になれたら、と思ってた時代が僕にもありました。
騙りはどうしますか?」
マシューさんの独り言「もじせいげんありますか?>GM様」
ゲームマスター「うーん。時々寄るはるなとは言われるけどな。
カンペメモだ。

配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。

COは強く発言、理由、考察は弱く発言がお勧めだぜ。

さて、この注意は初心者さんはメモにはっておくといいぜ。
夜には出さないからな。
役職になったら見直すといいからな。

注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果をはって、出ろよな!
あと、自分が占い師として噛まれそうな時に出るのはありだ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。
ただ、人数少ない村だと、騙ってやれ。
分からなくても騙ってやれ。オススメは占い、次に霊能だ。
じゃないと狼様が泣くハメになるからな。

狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら出ちまってもいいぜ。

あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪

共有へ
とりあえず、相方が初日犠牲者なら、全員の挨拶やCO終わってそこそこのところで、相方初日犠牲者であることを、宣言しろよな!
グレランになりそうなときは、共有のうち、最低片方は出ておくこと。
つり先決まっているときは、相方初日犠牲者じゃなければもぐっていてもかまわないぜ。
吊り先決まっているときが分からないのなら、さっさと出ていい。

妖狐へ
好き勝手楽しんでくれ。
まあ、騙るなら用意していたほうが無難だな。
騙るときは用意しておけよ。
2匹以上いて騙る場合は相談しておけよ。


猫又へ
余裕があるなら、狩人日記みたいな感じで、猫又日記を書いておくといいぜ。
2つ死体があったら、とりあえず大体の場合は猫又CO!すること!
後、自分が吊られそうな時は、猫狩COか、猫COしておくこと。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「対抗は何も作ってない。
まあ今からフェリシアーノだけは作っておくか。」
ナターリヤさんの念話「もうナタちゃんしらない!ぷいっ」
ポーさんの遠吠え「BEのメンバーしかいないと思うんよー。誰か騙り希望いる?」
神ロさんの独り言「ち、ちびたりあがいる・・・!!(ゴロゴロゴロリン そ、その、あー、ち
びたりあ。俺と同じ陣営で、頑張れたらいいな!!HE・・・!!ゴゴゴゴ
たぶん、きっと、絶対あんなに可愛いちびたりあが人外何てことはあ
りえないはずだ!!そうだぞ!!で、でも・・・。尻尾、付きのちびたり
あ・・・。か、可愛いじゃないか・・・!!!!(ふるふる)でも、お前
が例え、どの陣営であっても、俺は、お前のことが・・・!!ずっと、
いや、その、何でもない。この思いは、この村が、終わってから伝え
ることにする。だから、約束。絶対、生きてこの村を、脱出しような
!!約束だぞ!!フラグとかそんなんじゃないからな!!一緒に、頑張ろう。」
ナターリヤさんの念話「兄さんとBEだし」
ナターリヤさんの念話「きつねってひとり寂しいし」
ライナさんの会話「お姉ちゃん共有とか久しぶりで怖いわ〜。ロヴィーノ君に頼っても平気かしら〜」
神ロさんの独り言「そうか、リベンジさせてくれるのか。
ありがたい。次こそ、頑張る。進行役になれるか、噛まれるか。

吊られないことだけを祈ろう」
リヒテンさんの遠吠え「不向きで真あるかも、を狙うなら出ますが」
ナターリヤさんの念話「私、どうしても人外くるとテンション落ちてしまうのだよな…」
イヴァンさんの独り言「霊能かー。実は初めてなんだよねー」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「しかし何だ、見事にBEの予感しかせんな。」
ポーさんの遠吠え「えー、この時間きたらトイレ行こうかともおもったんよー。
よろしくなんよー、騙り準備はトーリスのみなんよ。戦歴50程度なんよ。」
リヒテンさんの遠吠え「初心者ですが騙りには不向きです」
イヴァンさんの独り言「バッシュくんはフラグ立てすぎたのできっとBE」
ナターリヤさんの念話「これは・・・うん」
ちびたりあさんの遠吠え「わー…」
ライナさんの会話「あら〜共有だわ〜ロヴィーノ君よろしくね〜」
ロヴィーノさんの会話「ベッラ!よ、よろしくお願いしますコノヤロー…!(ぽぽぽぽぽ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「狼か…よろしく頼む。」
フェリシアーノさんの独り言「部屋を蝉が飛んでいる…(ゲンドウポーズ)」
ゲームマスター「全員役職は確認しろよな!」
リヒテンさんの遠吠え「いけませんわ」
バッシュさんの独り言「素村なのである。気楽であるな」
神ロさんの独り言「にゃあああん!!!!???」
ナターリヤさんの念話「oh....」
トーリスさんの独り言「暇ですねー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 23:37:17)
アントーニョさん「よろしく頼むわ〜(ムシャムシャ」
神ロさん「よろしく頼むぞ!!みんな、と。ちびたりあ。頑張ろうな」
ライナさん「よろしくね〜」
フェリシアーノさん「よろしくねー」
本田さん「皆さんよろしくお願いします!」
バッシュさん「よろしく頼むのである。復唱要求中立HE!」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む。」
イヴァンさん「う、うん…ほどほどにね…」
ポーさん「よろしくなんよー。この村おわったらみんなピンクになればいいと思うんよ。」
トーリスさん「よろしくお願いします!」
リヒテンさん「よろしくお願いします。」
ナターリヤさんよろしく特に兄さん!!
ロヴィーノさん「まあ、よろしく頼むぞチクショー」
本田さん「ライナさん恩に切ります」
ゲームマスターということでだ、全員確認できたZE!
適当に始めるからな!
トーリスさん「爆発はしたくないからね!? >ポー」
ライナさん「じゃんがりあんはむすたーちゃんとかかしら〜(ばばいーん)」
リヒテンさん「ひと不憫で2度お得ですわね」
ナターリヤさん「今回は合図行動を見落としていただけで、ルールは問題ないだろう<本田」
ポーさん「つーかリア充爆発しろなんよー。トーリスとリア充するべきか俺迷うんよー。」
ちびたりあさん「ヴェー?」
本田さん「まあ私は地味ですので…」
ライナさん「テンプレをきちんと読んだわ〜とGMさんへの合図みたいなものがあるのよ〜>本田さん」
ゲームマスターというか、人外(人以外的な意味で)来る気しかしてなかったからな。
神ロさん「ち、ちびたりあ、その、お前のほうが・・・何でもない////!!」
ポーさん「ギルベリトさんとか、なんかギルベルトとエリザベータとリトがまじったみたいになってるんよー。>リヒテン」
ちびたりあさん「リヒテンさんがかわいいです」
マシューさん「【さりげなくアルフレッドも巻き込んでミル。トコロデオマエダレダ?】
マシューだよ!」
リヒテンさん「かみまみた。」
ゲームマスターあ、本田のやつは大丈夫だからな。
アントーニョさん「ギルベリトwww」
アルフレッドさん「俺はホラー映画がみたいんだぞ!>マシュー」
イヴァンさん「えーすっごい面白そうだけどなー。僕見てみたいなー」
トーリスさん「本田さん、大丈夫だと思いますよ?」
リヒテンさん「失礼、かみました」
ポーさん「ちょバナナ踊りってちょーきもちわるいとおもわーん?あの不憫面でとかちょーうざいとおもわーん?」
ルートヴィッヒさん「どうやらそのようだな…(ため息)>ライナ」
リヒテンさん「まぁ、ギルベリトさんは人気ですのね」
ゲームマスター「ケーセセセセ。
珍しく、俺でビビったりしてるぜ。」
本田さん人狼ルールとRPのどちらを見落としているのでしょうか…?
トーリスさん「マシューさん、フラグたてちゃだめですよ!?」
マシューさん「僕・・・・この戦いが終わったらアルフレッドと映画見るんだ・・・・」
ライナさん「ギルベルト君だったら、そこでバナナ踊りしてるんじゃないかしら〜>ルート君」
ナターリヤさん「ふびん<GM」
トーリスさん「ギルベルトさんでいいかと。」
神ロさん「ギルベルト」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ナターリヤさん「すべて完遂したようだな、まあおめでとうでもいっておく。>本田」
ルートヴィッヒさん「兄貴」
ゲームマスター「↑GMのRP」
ポーさん「えー?お前が食べちゃったんじゃないんー?>ルート」
ライナさん「本田さん、良かったわ〜。あとででも、テンプレをもう一度見てみたらいいと思うわ〜。見落としは誰にでもあるけど、見落としたことで危機的になってしまうってこともあるもの〜(どばいーん)」
ルートヴィッヒさん「…何か静かだと思ったら兄貴が不在なのか。」
神ロさん「み、見るなっ///いや、その、別に嫌なわけじゃない、が、その・・・顔が近・・・////」
ゲームマスター23:33更新確認。
確認できたら始めます
リヒテンさん「お兄様がいれば心強いですわ」
ゲームマスター「珍しい。いないメンバーが。」
本田さん「天から指令が聞こえてきましてね。>ナターリャ」
バッシュさん「リヒテン、よくきたである。今宵はHE目指そうではないか(フラグ」
ゲームマスター「ありがとうございます。
実は一番下のテンプレの中に、読んで頂いてたら、皆さんとっていただける行動を書いていたのです。
心配になって、質問させて頂きました。ありがとうございます。」
ルートヴィッヒさん「わっふるDanke.早急にマニュアルを手配してこよう。」
ナターリヤさん「本田、よくきたな、どうした?」
ちびたりあさん「ヴェー?神ロだいじょうぶー?お顔がトマトみたいだよ?」
ポーさん「さっきと比べてピンク色のアイコンが少なくなったと思うんやしー。ありえへんおもわーん?」
リヒテンさん「よろしくおねがいしたします。(ふかぶか」
本田さん皆さんよろしいでしょうか?
19?っふるさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アントーニョさん「ちょっと親分トマトを落としてくるな。」
本田さん掛け持ちプレイは論外です!
ゲームマスター19さん→ルートヴィッヒで
アントーニョさん「っ3858>バッシュ」
17っふるさんがリヒテンに名前を変更しました。
本田さん「村人かたりは禁止です!」
ゲームマスター17っふるさん→リヒテンでおねがいします
バッシュさん「忙しい中すまないのである。アイコンを探してこよう」
本田さん昼間の初心者COは禁止です
kariさんが19?っふるに名前を変更しました。
18?っふるさんがバッシュに名前を変更しました。
神ロさん「ち、ちびたりあっお、俺が・・・格好良いとか、そんな・・・!!!
いや、それより、ズサのこともイケメンと言ってる、よな。
確かにズサ、イケメンだが、その。ズサよりも。お前が可愛っつうう何でもないっ////!!」
ゲームマスター本田さんに質問です。
村でやってはいけないことを3つぐらい言っていただいてもいいですか?
マシューさん「え・・・本当?嬉しいなあはじめていわれたよ///>フェリシアーノ君、トーリス君
うん、頑張ろうね>ちびたりあちゃん」
ライナさん「マシューちゃんは、お姉ちゃんの頭上で光り輝いてるわ〜。(どいーん)」
kariさんが17っふるに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん村掛け持ちはいけねーあるな。
二兎追うものは一兎をも得ずあるよ!ちゃんと集中するよろし。
ちびたりあさん「僕もないです。いっしょに頑張りましょう>マシューさん」
ゲームマスター18さん→バッシュで
トーリスさん「存在感がありますね! >たけのこさん」
フェリシアーノさん「顔アイコンはないけど、マシューがいっちばん目立ってるよー!ヴェー」
ちびたりあさん「わぁ、ズサさんがいっぱい。こういうのをイケメンっていうんでしょう?
神ロとどっちがかっこいいのかなぁ?」
リヒテンさんシステムメッセをコピーすんじゃねーぞちぎー!!
アントーニョさん「きっと父親似なんや…!そういうこともあるで…たぶん、な…。>ポー」
ポーさん「平日に猫村できるとかすっげー嬉しいんよー!のぶらなっつー!」
マシューさん「皆アイコンがあっていいなあ・・・・
僕なんて・・・・」
ルートヴィッヒさん「こんばんは村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
ポーさん「えー、そーなんやしー?つーかありえんほど似てないと思わんー?ありえへん的なー?>トーニョ」
ルートヴィッヒさん「ずさーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:25:09)
アントーニョさん「香もうっかりさん。親分把握したったで!」
アントーニョさん「うんー、俺のこのアイコンと親子関係やでー。>ポー」
リヒテンさん「こんばんわ、テンプレ確認します。」
さん「おおふミステイク的な!ウィッス!みなさんノールックミープリーズ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:24:12)
ポーさん「俺のこのアイコン【3819】なんよー。>トーニョ」
3853さんがに名前を変更しました。
arupakaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが3853に名前を変更しました。
NOEVILさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
17さんがに名前を変更しました。
バッシュさん「どこが足りてないかいまいち把握しきれないので、GM様にお任せしたいです。お願いします。」
ゲームマスターあ、今言った方々、違う村に入られているようなので蹴りますね。更新もないですので
ちびたりあさん「わぁい。神ロもおんなじにゃんこさん〜」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさんが18?っふるに名前を変更しました。
アントーニョさん「ポーのそのアイコンとお揃いにしたいわ…」
神ロさん「こ、これでお揃いだな!!そ、その・・・嬉しいぞ、ちびたりあ!!」
ゲームマスター「NOEVILさんも」
ナターリヤさん「兄さんとお揃いです…トーリス、お前はポーと一緒がお似合いだ」
ポーさん「だんだん俺色に染まればいいとおもんよー、赤は存在感少なくなるとピンクになるしー。>トーニョ」
本田さん皆さんよろしくお願いします
バッシュさん暴言とか美しくないよねぇ〜。皆お兄さんみたいに愛に溢れた言葉で殴り合いしようじゃない!
ゲームマスターarupaka さんはこの村で合っているでしょうか?
トーリスさん「がーん、ナターリヤちゃんがピンクじゃなくなった・・・」
さん村…真剣に…やる…1つの村に…集中…大事…だから…他の村に…サディクがいても…俺は…殴りに…行ったり…しない…
ライナさん「っ2582>神ロちゃん」
アントーニョさん「トマトの赤の方がええやろ?」
フェリシアーノさん「兄ちゃんとアントーニョ兄ちゃんが見えたから俺でいかせてもらうよ〜!」
ちびたりあさん「つ【0566】>神ロ」
アルフレッドさん「HEROは遅れてやってくるものなんだぞ!」
ポーさん「つーかこの村みんなピンクになればいいと思うんよー。そしたらかっこよくない?」
バッシュさん「こんばんずさです」
5さんがアルフレッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:20:05)
ゲームマスター「いえ、なりきるなりきれない、ではなく。
一番下のGMの最初に貼ったGMのテンプレを読んでいただいたか、いつも確認させてもらっているので。
一番下の、テンプレ読まれましたか?」
さん「こんばんは。村建て有難うございます。テンプレ確認いたします。」
神ロさん「む・・・遅くなってすまない。ちびたりあとお揃いのアイコンがどこにあるかわからない・・・。」
14さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ライナさん「そうなの〜。残念だわ〜(がっかりーん)>トーリスちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:19:16)
トーリスさん「ポー・・・迷ったの・・・?もう!」
arupakaさん「こんばんわ」
arupakaさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:18:47)
ポーさん「ポーじゃなくてトーリスの間違えやったんやしー。(目そらし)」
NOEVILさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:18:44)
フェリシアーノさん「電気傘に隠れちゃったので放置プレイしときます>トーリスさん」
本田さん「なりきれてないでしょうか…?」
ポーさん「ポーはちゃんと迷わないで村にこれたんやしー?なあなあ腹空いたんやけど、トーリスなんか持ってないんー?」
アントーニョさん「俺、このアイコンの子が好きやねん…」
トーリスさん「ライナさんっぽい・・・ですか。胸のアイコンは見かけなかったです。すみません。」
フェリシアーノさんこの不況の中就職したい気持ちはわかるんやけどー、
無職の村人が職アリとか言っちゃダメなんだしー!
そういうの無益な村騙りって言うんよー
ゲームマスター大丈夫ですよー。本田さん。
ただ、テンプレ読んでいただいていたらしていただきたいことが書いてあるのです。
よく読んでいただけるようおねがいしますね
ロヴィーノさん「GMのベッラの頼みじゃ聞かねーわけにはいかねーな。って隣がアントーニョじゃねーか!
暑苦しいぞ、チクショーめ!」
マシューさん「つ3741>アンとーにょさん」
トーリスさん「会場どこシナティって一瞬見えて!?だったよ。 >ポー
え。大丈夫ですか!? >14さん」
ライナさん「お姉ちゃんっぽいアイコンが見つからないわ〜。誰か知っていたら教えてくれると、お姉ちゃん嬉しいんだけど〜」
ちびたりあさん「わあ。神ロ来てくれたんだねー嬉しい」
本田さん「私はこれでよろしいでしょうか?」
ポーさん「トーリスがピンク色にしてくれてうれしいんよー。つーかこの村もピンク色のアイコン多いと思わん?もしかしてここおれんちだったりするんー?えー、会場ってどこシティなんよー、俺無視して開催とかありえへんと思うんやけどー、つーかありえなくないほどにありえへんとおもわーん?」
フェリシアーノさん「ちょ蝉入ってきた」
マシューさん「(いけない、状況をみて僕もピンクに・・)」
神ロさん「俺だな。ち、ちびたりあ、愛に・・・じゃない。会いに来たぞ//」
13さんが本田に名前を変更しました。
12っふるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
トーリスさん「もう!ポーったらピンクにしてくなんて…はっ。ナターリヤちゃんと同じ色!!」
10っふるさんが神ロに名前を変更しました。
ライナさん「悩んだけど、お姉ちゃんでいくわ〜。これでイヴァンちゃんとナターリヤちゃんと私で三角形になったわ〜」
7さんがライナに名前を変更しました。
ポーさん「俺これでいいんやしー?GMありがとうなんよー。トーリスどこ行ったし、ちょっくらアイコン探してくるんよー、俺のアイコン色もピンク色になればいいと思うんやけどお前らどう思うん?つーかマシューのアイコンがきらきら光ってて眩しいんよ、存在感ありすぎっていうか、俺の国旗色でちょっとうれしかったりもするんよー。つーか喋りすぎだったりするんー?」
ゲームマスター「12さん→ロヴィーノで」
ロヴィーノさん「出遅れですがわっふるちらり。」
6ふっるさんがポーに名前を変更しました。
12さんが12っふるに名前を変更しました。
ゲームマスター10さん→神ロ
6さん→ポー

先に選ばれていたりしたらまた振ります。
kariさんが14に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認してきますね」
ポーさん「すみませんが、時間がありましたらよろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:11:43)
ちびたりあさん「ヴェーヴェー。僕でいきますね。神ロはいないのかなぁ…(ちらちら」
6さんが6ふっるに名前を変更しました。
マシューさん「僕のアイコンないんだね、ふう・・・・・
【誰?】マシューだよ!」
トーリスさん「そ、そんな/// ナターリヤちゃんが手を握ってくれるなんて///」
神ロさん「わっふるが、食べたいのです。GM様、お持ちでしたらお一つ分けてはくださいませんか?」
ナターリヤさん「ばきばきにされたいのか?>トーリス」
8さんがちびたりあに名前を変更しました。
トーリスさん「あ。もし俺がやりたい人いたら声かけてくださいね?
ちょっとアイコン見てきます。」
10さんが10っふるに名前を変更しました。
トーリスさん「アイコンなくても、ナターリヤちゃんがいるなら俺にしようかな///」
11さんがアントーニョに名前を変更しました。
4さんがトーリスに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
アントーニョさん例えトマト持ってたとしても、村人さんが役職を騙ってまうのはあかんねんで!
もちろん狼だって偽るのもなしや。夜がきたら、自分の役職はしっかり確認したってな。
親分との約束やで!(スペリュン★)
ナターリヤさん「あっでもせっかくだからアイコンも使いたい。うぐぐ」
イヴァンさん「誰か他の人はやくきてえええええ!」
さんがマシューに名前を変更しました。
本田さん「みなさんこんばんは」
ナターリヤさん兄さんが可愛いので全力で保護し隊
イヴァンさん「間違えすぎたよー…」
トーリスさん「さっそく花嫁が」
9さんがナターリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「おちゃめさん把握」
ナターリヤさん「あるあるですww」
トーリスさん「かわいいwww」
間違えた><さんがイヴァンに名前を変更しました。
3さんが間違えた><に名前を変更しました。
ロヴィーノさんゲームはきちんと最後まで責任持ってするのが大事あるよ!
投げだすと爆発してしまうかもしれないある。よくねーあるな。
イヴァンさん「イヴァン」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「さくっと変えていただいてもいいんですよ?」
ゲームマスター「自由配役ですので。」
ちびたりあさん能力結果を貼るときは、シスコピはしちゃダメなのであります。
どんなに信用がなくても自分の言葉で戦うべきだってルートも言ってたよ〜
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜。テンプレ確認お願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:03:38)
kariさんが10に名前を変更しました。
神ロさん暴言とか、下品な言葉だとか、そんなものは芸術じゃない。
まったくもって芸術じゃない。
みんなで仲良く疑心暗鬼。それこそが芸術。
kariさんが8に名前を変更しました。
ライナさん村人が騙るとか意味わかんない。混乱するだけだからやめて。でも最終日に、PP回避するために狼COするのはいいんでしょ。パフィンが言ってた。
ロヴィーノさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
アントーニョさん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
神ロさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:01:17)
ポーさん過度の暴言はいげねぇっぺよーう!言葉はちゃんと選べし?な?えがっぺ?俺さ
労わってるノルの「あんこうざい」は暴言じゃねぇっぺよ!むしろ優しさだべな!
死ぬときは突然死以外でよろしくだっぺ!楽しいゲームできたらいいっぺな!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:01:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:01:02)
ナターリヤさんゲームの放棄など認めんぞ。だから兄さん、私のことも放置プレイせずにしっかり結婚しましょう・・・?ねえ兄さん、兄さん…兄さん…!!!(がりがりがり
イヴァンさん一つの村に集中しようね?掛け持ちなんてダメだよ。約束守れない悪い子はいらないよね?
kariさんが9に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは、村建てありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:59:38)
トーリスさんHAHAHA! 一度、この村で勝負を始めたからには、
この村だけを最後まで、真剣に!全力でやらないとだめなんだぞ!!
アルフレッドさん突然死はいけないんやしー。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんは、村建て有難うございます。テンプレ確認します。」
マシューさんケーセセセセ!よい子なら分かっていうだろうが昼間の初心者COは禁止だぜ!守らないと罰がくだっちゃうんだゼ!
ライナさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが5に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、テンプレ確認します。村建てありがとうございます。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:58:05)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:58:01)
ポーさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
イヴァンさん「こんばんは。村立てありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:57:39)
トーリスさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ読みます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:57:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:57:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:57:20)
マシューさん「こんばんわー!
テンプレmgmgしますねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:56:16)
ゲームマスターこの村は【APH】という作品のRP(なりきり)必須です。
RPできてルールを守れる人なら誰でも歓迎です!
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

オススメ 1888

国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663



独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る