過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
エコロ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(死 亡)
 
 
なむ
kana ◆FO0IbiOSPg
[村 人]
(生存中)
 
 
鈍器☆ホーテ
◆zym8YrFcPY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホース
gijoe ◆mXijm032sQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピース
◆HiA4h7KF76
[村 人]
(死 亡)
 
 
うなぎのたれ
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クラウン
◆o.Hi45nXH2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テルマエ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
つゆ
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
バブルBOB
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
4分33秒
◆1FooMtSMQI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し・狂信者村 〜 131179番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つゆさん「では改めて、GMさん皆さんお疲れ様でしたー」
つゆさん「ん、そう決めたならきっとそれがいいのでしょう >4分33秒さん
次は村陣営で同村したいものです」
4分33秒さん「そう言ってもらえると助かるけどもうしないわ>つゆ
村を台無しにすることがポリシーに反する」
4分33秒さん「すまなかった>バブル
狩人保護と1W確実というメリットのが大きいのかもしれない・・・
初手●で狼が霊能COして対抗が出た場合なら決め打ちは少なからずありだと感じた。勉強になりました」
つゆさん「個人的には霊片吊り進行も結構好きですよー ミスも多いのは難点ですが。」
4分33秒さん「だねぇ>つゆ
村運営すまなかったね。村建てありがとうございました」
バブルBOBさん「村だと思ってるところがばったばったと死んでいく(処刑)のをただ眺めることしかできない暫定○だったぜ
GM、同村者ありがとうございました」
つゆさん「完遂した時は真、しなかった時は人外 あるある >4分33秒」
テルマエさん「GM様、同村の皆様、有難う御座いましたー!お疲れ様です!」
4分33秒さん「あんだけ信用差あっても完遂か。腑に落ちないね
1W確実に吊るスタイルに変更する時期も近いのか・・・」
つゆさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
相方狂人には何卒迷惑おかけしました。」
うなぎのたれさん「村立て同村ありがとうございました」
なむさん「GMさん村立てありがとです みなさんも同村ありがとでした」
鈍器☆ホーテさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました。
修行してきます(´・ω・)」
鈍器☆ホーテさん「うっ、自分でもまぁ、疑われるなあとは・・・;
すみません不慣れなもので;>433」
なむさん「エコロさんほんとすみません>< ○出しなのに最終的に疑っちゃいました」
エコロさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ゲームマスター「最後もエコロ吊るより囲い狙ってなむ吊りでいいんじゃね?クラウン信じるなら
狂信吊っても一手パスにしかならんし」
つゆさん「そう言ってもらえると幸いです >うなぎのたれさん
最後まで指定かわしてくれて助かりました」
エコロさん「右じゃなく下占いしておけば良かったなあ。村は狼引けずごめんね」
4分33秒さん「言いわけするとつゆの発言から乗っ取り来るように見えない
鈍器さんがおかしいんだもん。今でもまだおかしい・・・」
うなぎのたれさん「いえいえ,結局いい方向に進んだので良かったです>つゆさん」
つゆさん「あと、結局エコロ真だったか… 結果オーライって事で」
鈍器☆ホーテさん「いやぁ、自分ふがいないです;
足引っ張っちゃいました;」
なむさん「お疲れ様でした 色々すいませんでした;;」
エコロさん「霊ロラって大事だね(しろめ)あと初手の占い先も大事だね…」
ゲームマスター「霊能ロラは完遂していいんじゃないですかね」
うなぎのたれさん「お疲れ様でした
相方に狂人ありがとう!」
ピースさん「おつかれさまです」
4分33秒さん「本当にすみませんね☆」
テルマエさん「お疲れ様でしたー」
ホースさん「おつかれさまでした」
つゆさん「いやあ、すまんな相方 予定にない霊騙りで色々迷惑かけた」
クラウンさん「ご主人様ありがとうございました」
鈍器☆ホーテさん「お疲れ様でした。」
4分33秒さん「お疲れ様です」
バブルBOBさん「霊ロラは完遂しようね☆」
つゆさん「お疲れ様でした」
エコロさん「oh… おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れー」
クラウンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/25 23:57:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
エコロさん3 票投票先 → うなぎのたれさん
つゆさん0 票投票先 → エコロさん
うなぎのたれさん2 票投票先 → エコロさん
バブルBOBさん0 票投票先 → うなぎのたれさん
なむさん0 票投票先 → エコロさん
ゲームマスター「◆なむさん 「うなぎ●だとすると自分視点狼の数が合わないからエコロ狼で見る」
<意味不明 ドンキーーうなぎにはならんの?」
4分33秒さん「強く言ったけどさーまだ五分五分だって信じてる・・・
ちょっと謝罪準備しときます・・・あ、はい」
鈍器☆ホーテさん「うっ、自分結構足引っ張っちゃいましたね;最後まで;」
バブルBOBさん「それぞれの思惑が交差してるわね」
エコロさん「自分の○に疑われるとかつらたん んじゃ明日うなぎ吊ってね おやすみ」
ピースさん「◆エコロさん 「まあ自分から吊りでもどっちでも良いよ。最終日に確実にうなぎ吊ってくれるならね
433が霊は真で良いって言ってたからもう霊偽は疑わないよ?」
是非疑ってください・・・・」
なむさん「鈍器 エコロで2狼」
うなぎのたれさん「なむは位置的に囲いだが,霊能に狼交じりなのに
わざわざ噛みで目立たせるとは思えない.バブル狼と思うが,
全視点から見てエコロ吊りが安全策と思う」
バブルBOBさん「433は既に死んだ(キリッ」
つゆさん「PPこわいのでエコロさん吊りでお願いします うなぎのたれさん明日吊ってください」
バブルBOBさん「つゆが残ってるのが怖ええんだよ・・・」
エコロさん「まあ自分から吊りでもどっちでも良いよ。最終日に確実にうなぎ吊ってくれるならね
433が霊は真で良いって言ってたからもう霊偽は疑わないよ?」
ゲームマスター「◆エコロさん 「(ていうかこれ霊占って白引いて圧殺ルートのが良かったかなって今更)」
<失敗するのです、それは」
エコロさん「ごめんちょっと何言ってるのかよくわからない。
内訳どういう風に見てるの?>なむ」
4分33秒さん「◆つゆさん  「4分33秒さん指定おねがいします」
これいってる奴誰だよ!初めて見た初心者RP」
バブルBOBさん「エコロが狂人の場合に備えてつゆ吊りたいけど狂信だもんな 」
なむさん「うなぎ●だとすると自分視点狼の数が合わないからエコロ狼で見る」
エコロさん「(ていうかこれ霊占って白引いて圧殺ルートのが良かったかなって今更)」
4分33秒さん「村の皆さんご迷惑おかけしました
エコロが頑張れ勝てるけど俺がだいたい村をミスリーしてるからなぁ」
つゆさん「エコロさんかエコロさんの○吊ってからうなぎのたれさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「噛みが良くないよね 狩人いたらまず間違いなくGJ食らってしまうし
そうするとエコロ吊りが通らなくなる」
うなぎのたれさん「俺視点鈍器狼でエコロ狂バブルかなむの中にLWだな」
ピースさん「ところがどっこいうなぎさん吊っても終わらないんだなこれが・・・」
バブルBOBさん「エコロ盲信するならうなぎかつゆが吊れれば良いわけだな」
4分33秒さん「えええええええつゆ?」
エコロさん「あー…狩人いないっぽいね まあうなぎ吊れば終わるわけだけど。
ケアしたいならケアしてどうぞ。」
テルマエさん「4分33秒おつでした。」
4分33秒さん「お疲れ様です 霊決め打ちってだんだん不安になるよね!」
つゆさん「4分33秒さん噛まれましたか お疲れ様です」
うなぎのたれさん「てことはエコロ狂人でクラウン真か」
エコロさん視点整理もといまとめ。
内訳は真狂-真狼確定で良いね。
人外は鈍器-うなぎで2w、クラウンが狂信者。
というわけでうなぎ吊れば終わりー。
これバブル占った日にうなぎ占っとけば良かったかねえ…
ともあれお仕事終了です。(※但し霊は真と仮定します)
バブルBOBさん「おはよう」
鈍器☆ホーテさん「433さんお疲れ様でした」
エコロさん霊能を除いた自視点ラスグレ。うなぎのたれ。
まあ他に占う場所もないよね、っていうあれ。
なむさん「おはよう」
うなぎのたれさん「おはよう」
つゆさん「霊能CO ピースさん○」
ゲームマスター「霊では潜伏しません 早く出て死にたいので>テルマエさん」
エコロさん「占いCO うなぎのたれ●」
5日目の朝となりました。(13/07/25 23:52:02)
4分33秒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4分33秒さんを狙います。 >>> つゆ <<<
バブルBOBさんの独り言「433噛みGJかね」
テルマエさん「GMさん役持ち=潜伏のイメージが完全に定着しました。>GMさん」
ゲームマスター「433噛んじゃうか、勿体無いうえに死体無しが怖いんじゃないか 狩人いないけど」
4分33秒さんの独り言「エコロとつゆどちらかを真で見ろって言われたらこの状況エコロ真で見てしまいそう・・・なんてブレブレなんだろうね!」
つゆさんの遠吠え「今日は130で俺が」
ピースさん「霊ロラ強行すべきでしたかー」
バブルBOBさんの独り言「つゆは吊りたいんだが」
ゲームマスター「以前潜伏占いをして、狼にすら信用されず囲いの無い狂を噛まれたんですよ
5>で狂COを本気で検討しました 狼でてくれそうだったし>テルマエさん」
バブルBOBさんの独り言「初日狩人かね」
4分33秒さんの独り言「つゆが真なら絶対に狼で囲いはありえないんだよな
そして狂ならなむがステ気味だとまでは分からない

それとなむLWならこの噛みは納得いくが
うなぎだとちと厳しくないかな?囲いなくて噛んだ占いの○を噛むなんて」
うなぎのたれさんの遠吠え「お疲れ様でした
ほぼ大勝利とみて間違いないと思います」
つゆさんの遠吠え「念のため吠え数抑え気味でお願いします
噛みは4分33秒 エコロが真であろうと狂であろうと吊りに動こうと思います」
テルマエさん「村乙です。」
ピースさん「お疲れ様です」
なむさんの独り言「囲いに見られてるよなぁ・・・」
ピースさん「^p^」
エコロさんの独り言「占いCO うなぎのたれ●」
鈍器☆ホーテさん「ピースさんお疲れ様です」
うなぎのたれさんを占います。 >>> エコロ <<<
テルマエさん「ちょっとその結果騙り見てみたい気もするw>GMさん」
4日目の夜となりました。(13/07/25 23:47:29)
ピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピースさん6 票投票先 → なむさん
エコロさん0 票投票先 → ピースさん
4分33秒さん0 票投票先 → ピースさん
つゆさん0 票投票先 → ピースさん
うなぎのたれさん0 票投票先 → ピースさん
バブルBOBさん0 票投票先 → ピースさん
なむさん1 票投票先 → ピースさん
4分33秒さん「囲い候補ねぇ狼ならありかもしれんな」
バブルBOBさん「囲い候補が居ないということですね>つゆさん」
エコロさん「(占って欲しいって言われたから占ったのにこの言われとかつら…)」
ゲームマスター「占いは次の手でうなぎ○を出して狼を騙すのも面白いかも
つゆ真で見るとしても、3>で狼COが来るよ(おい」
うなぎのたれさん「エコロの信用落としに来たとしても,
クラウンは囲いが全員死んでるから無駄だと思うが>ピース」
4分33秒さん「これで終わらないとエコロ視点うなぎLWなんだが」
バブルBOBさん「なむ視点ではエコロ真目に見えるのは仕方ないとしても客観的に見たときになむは格好の囲い候補なんだよな
勿論それを考慮した噛みであるのかもしれないが」
エコロさん「あ、あともう自分に護衛はいらないです と一応。まあわかりきってるか」
4分33秒さん「バブルが○が許せないのは確かだね!」
なむさん「指定了解」
ピースさんCOなし
なむさん「自分○出しされてるからエコロ真目だけどクラウン真も捨てれない」
ピースさん「かみてきにはエコロさんの信用落としたいんじゃないかと思ったけど」
つゆさん「クラウンさんだけの○がいないということです >バブルBOBさん」
エコロさん「単純に信用勝てそうにないから真っぽく見せようと噛んでるだけじゃねって思うけどね」
4分33秒さん指定:ピース COありますか?
うなぎのたれさん「だってつゆ真とすると,狼一匹すでに連れてるんだろ?」
バブルBOBさん「433が元気でいらっしゃる>つゆ」
バブルBOBさん「グレ吊きりって うなぎとピース吊きりか」
つゆさん「クラウンさんの○がいませんね・・・」
4分33秒さん「霊真で俺は見てるからあって1W1M」
うなぎのたれさん「囲ってるならクラウン噛む必要ねえと思うけどなあ」
エコロさん「霊真で見るならグレ吊りきりでも良いような。
ともあれ明日自分が残ったグレー占えば良いか 生きてるかどうかはわからんけど」
4分33秒さん「PPないし明日で良いんじゃね?>バブル」
ピースさん「なむさんの初日囲いは十分ありえそうだけどな」
なむさん「わかりました」
うなぎのたれさん「占い抜かれたか.
見分けがついているならなむだが,露骨すぎねえか?」
鈍器☆ホーテさん「狂さんお疲れ様です」
バブルBOBさん「エコロ吊は異存ないよな?>433」
つゆさん「4分33秒さん指定おねがいします」
ゲームマスター「狂お疲れ」
鈍器☆ホーテさん「◆4分33秒さんの独り言 「占いはエコロ>クラウン
うなぎのたれ村っぽい。怖さを感じない
バブルLW」
これは・・・」
テルマエさん「狂信ウェルカム!」
クラウンさん「残念狂で申し訳ないです」
4分33秒さん「ふーん指定200にするね
グレ指定でいいでしょう?後霊は真で見ろ」
バブルBOBさん「エコロ→狼? の間違いな」
エコロさん「対抗噛まれるんだ。んじゃ狂信か」
バブルBOBさんつゆ 信狂で狼2残りで今日半PPの可能性

クラウン→真? エコロ→エコロ?
鈍器→真 つゆ→狂

なむが囲い候補じゃねぇの
4分33秒さん「おはよう」
ピースさん「おはよう」
ホースさん「殴られてこその人狼(キリッ」
エコロさん◆4分33秒「バブルは本気で占ってほしいなとは。
 噛みあわされても良いレベルで」
自分の○がこう言ってることだしバブルを占いましょう。
◆バブルBOB「今日霊能吊らないんだったら以降ずっと吊れねぇぞ
あと狩人の護衛は間違っても用済み霊能にはするなよ(チラッ」
あとはこの発言がちょっと違和感あるような気がするなあとも。
別にそんなん言わなくても判り切ってることじゃねーです?と。
というわけで、バブルBOBを占います。
クラウンさん「おつかれさまです」
バブルBOBさん「おはよう」
なむさん「おはよう」
うなぎのたれさん「おはよう」
つゆさん「霊能CO ホースさん○」
エコロさん「占いCO バブルBOB○」
4日目の朝となりました。(13/07/25 23:41:44)
クラウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウンさんを狙います。 >>> うなぎのたれ <<<
4分33秒さんの独り言「ピースも臭かった」
ホースさん「◆4分33秒さんの独り言 「ホースさん霊能真だったでしょう?
騙りに来るタイプにも見えないかつ鈍器は乗っ取り系タイプ」
あかん…あかんよ」
テルマエさん「あ、ホースさん乙です。殴ってごめーんね。」
テルマエさん「4:33は占いどころですし、狼囲うよりそこ選んだ狂GJですね>GMさん」
ゲームマスター「◆つゆさんの遠吠え 「クラウン噛みでどうでしょう ロラ完遂させたがってる姿勢から見て恐らく真かと思われます」
ああうん、狂人は狂アピが全く出来てなかったよな
433を指示役にしてつゆを安全圏に送ったはいいが、ロラ完遂いいすぎて
狂に見えんのよなあ」
4分33秒さんの独り言「占いはエコロ>クラウン
うなぎのたれ村っぽい。怖さを感じない
バブルLW」
うなぎのたれさんの遠吠え「130ぐらいでクラウン噛みます」
鈍器☆ホーテさん「囲うかー・・・」
うなぎのたれさんの遠吠え「囲われたいです」
ホースさん「やっぱりはじめたロラは完遂しろってことだねー。」
エコロさんの独り言「占いCO バブルBOB○」
つゆさんの遠吠え「4分33秒は心変わりが微妙にありそうで怖いですが、まあなんとか
エコロが囲ってくれる事を期待したい」
クラウンさんの独り言「囲う。占いCO うなぎのたれ○」
バブルBOBさんを占います。 >>> エコロ <<<
ゲームマスター「ホースとか黙りすぎて狩人ある位置なので狩人保護で霊ロラ完遂、でいいんだけどなあ
ミスリーが進行役になってるから何とも>鈍器☆ホーテ」
ピースさんの独り言「なむさんはどうなんだろうかなぁ」
うなぎのたれさんの遠吠え「了解しました」
ホースさん「◆テルマエさん「◆ホース「遅くなかったね、2−2か真狼ー真狂(撤回ないかな)」撤回して何CO期待してるの…?」
役職なかったねww」
つゆさんの遠吠え「クラウン噛みでどうでしょう ロラ完遂させたがってる姿勢から見て恐らく真かと思われます」
うなぎのたれさんの遠吠え「ここで4:33を噛めばますます相方が真らしくなりますがどうしますか」
バブルBOBさんの独り言「こええのはなむが狩人だったときくらいかあ」
ホースさん「おつかれさま」
4分33秒さんの独り言「ホースさん霊能真だったでしょう?
騙りに来るタイプにも見えないかつ鈍器は乗っ取り系タイプ」
うなぎのたれさんの遠吠え「凄くいい位置にきましたね」
鈍器☆ホーテさん「ホースさんお疲れ様です。」
バブルBOBさんの独り言「テルマエと初日が狩人候補な」
つゆさんの遠吠え「なんとかなるもんですねえ」
3日目の夜となりました。(13/07/25 23:37:09)
ホースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピースさん0 票投票先 → ホースさん
エコロさん0 票投票先 → ホースさん
クラウンさん0 票投票先 → ホースさん
4分33秒さん0 票投票先 → ホースさん
つゆさん0 票投票先 → ホースさん
うなぎのたれさん0 票投票先 → ホースさん
バブルBOBさん1 票投票先 → ホースさん
なむさん0 票投票先 → ホースさん
ホースさん8 票投票先 → バブルBOBさん
ゲームマスター「いや、ミスリーに○出した狂GJ、ってことでいいんじゃないですかね
次で囲えば完璧な感じか>テルマエさん」
鈍器☆ホーテさん「うーん決め打ちはまずいでしょう・・・
盲信は村を負かすよ(´・ω・)」
なむさん「狼2騙りはないと見る」
4分33秒さん「当然>バブル」
ピースさん「もうそうなったら狼すげぇとしか言えんわ」
バブルBOBさん「今日霊能吊らないんだったら以降ずっと吊れねぇぞ
あと狩人の護衛は間違っても用済み霊能にはするなよ(チラッ」
テルマエさん「◆4分33秒さん 「いいよ。霊は真決め打てばいい。もう一生吊らない方向で」
ロラとは完遂する事にこそ意義が…」
うなぎのたれさん「◆つゆさん 「霊ロラしなくていいんですか? >4分33秒さん」
まあこれで狼だったら惚れちゃうけどね.昨日圧倒的に信用勝ち取ってた上での発言だから」
エコロさん「(つーか占い先に困るんでほんと喋れください)」
ホースさん「これで狼捨て身の狼狂ー真狼とかだったら怖いけど」
鈍器☆ホーテさん「いや、正直あれは自分疑われるのも当然です。
433に突っ込むより、ロラ完遂するようもってけばよかったですねぇ」
エコロさん「(指定進行だからって思考停止してないで喋れよ)」
4分33秒さん「バブルは本気で占ってほしいなとは。噛みあわされても良いレベルで」
4分33秒さん「いいよ。霊は真決め打てばいい。もう一生吊らない方向で」
つゆさん「わかりました じゃあホースさん吊りでおねがいします」
うなぎのたれさん「まあ○確定だから4:33さん仕切りでいいですね」
エコロさん「んー、狩人保護兼ねて吊っても良いかなあとも思ったけど。
まあホースCOないらしいしホース吊りで良いか」
バブルBOBさん「◆ホースさん 「COないよ!!」
あぁ。。。吊れ!!!」
ピースさん「ホースさんCOないの?」
ホースさんごめーん指定見てなくて遅かったCOなし
クラウンさん「確定で人外1だぞ」
4分33秒さん「ホースがCO即決しない当たりおかしいんだがな」
バブルBOBさん「霊ロラ派が大多数を占めてるんだったら無理に指定しなくていいんじゃないの
少なくとも霊ロラで狩人保護できるんだし…」
テルマエさん「鈍器さん真だったか…ごめんね!」
ホースさん「COないよ!!」
なむさん「ロラしなくてもよくないですか?」
うなぎのたれさん「2−2で狼2ですから
4:33さんは確定○ですね.狼2の全騙りとかあったら大爆笑ものですが」
鈍器☆ホーテさん「エー」
4分33秒さん「ほぼ真を吊るというのか?」
ホースさん「占いに真がいない場合…狼狂−真狼なんで、それはほぼない
433は確白か」
ピースさん「霊ろら完遂させずに指定するのか」
4分33秒さん「霊能は残すことに決めた
◆つゆさん  「占いに真がいるの期待して狩人保護でいいと思います」
これ言って朝一で狼なんてかっこいいから」
テルマエさん「えー、ロラ完遂しようよー」
エコロさん「あれ、指定進行するの?まあ良いけど ともあれ他の村も喋ってね」
クラウンさん「ロラ完遂でいいだろ」
なむさん「指定了解です」
バブルBOBさん「霊ロラしようぜ?」
つゆさん「霊ロラしなくていいんですか? >4分33秒さん」
うなぎのたれさん「ふむ,ではつゆさん仕事終了ですねお疲れ様でした
あと4:33真っ白過ぎわろた」
鈍器☆ホーテさん「テルマエさんお疲れ様ですー」
エコロさん「4分33秒確定○だね 進行してどうぞ 今日は霊ロラ完遂で良いと思うけどね」
4分33秒さん指定:ホース COある?
ピースさん「433さん真っ白ですね」
つゆさん「4分33秒さん確定○ですね」
ホースさん「433白くなった」
バブルBOBさん「433が確定○ね」
テルマエさん「あっはん。お疲れ様です。」
ゲームマスター「433が真っ白か」
4分33秒さん◆エコロさん  「うん?霊2とな。んじゃ霊ロラ だけど狂信村で2−2ってどういうこった」
トボケ具合が気持ち悪い。ただなむには囲いはなさそう。真狂でないのは当たり前だが
そういうレアケを怠ってはいけない
◆クラウンさん  「つゆは挨拶も早いし、いい出方だな
鈍器は確認した割に遅いな」
でこちらは、すり寄り的な何かにも見えるね
占い先を見つつ、●出た方から吊ればいい

ピースは純粋系の村で良いね
◆バブルBOBさん  「不安だから狩人保護で吊られて頂きたい>433さん」
これはどちらでも取れるし一番占ってほしい。発言数的なあれ
何か吊りたい先はホースになってしまう消去法で
クラウンさん理由;霊能を片方残すとか考えられん。ここまで露骨にアピっ   てるのも問題だが、狼だったら俺の仕事は終わる。
   よって占わせてもらう。
エコロさん粛々と非吊り位置かつ喋ってるとこを占いましょう。
◆4分33秒「鈍器は発言挟んでるから真なら何かしら言っておいた方がいい
吊られるのは間違いないが、その後の展開ロラするかどうかが決まる」
挨拶も早めで役職の動きをしっかり見ているところですね。
ただ狩人保護かねて霊ロラは完遂すべきでないかなとも思うの。
万一残った霊が偽だった場合とか嫌だしね。ともあれ多弁で
発言力もあって人外だったら怖いところである、4分33秒占います。
ホースさん「おはよー」
テルマエさん「おはようございます。
初手囲いは無いんじゃないかと見てなむさんは村目で見てる。
◆ホース「遅くなかったね、2−2か真狼ー真狂(撤回ないかな)」
撤回して何CO期待してるの…?」
なむさん「おはよう」
バブルBOBさん「おはよう」
うなぎのたれさん「おはよう」
つゆさん霊能CO 鈍器さん●
ピースさん「おはよう」
クラウンさん「占いCO 4分33秒○」
エコロさん「占いCO 4分33秒○」
3日目の朝となりました。(13/07/25 23:30:34)
テルマエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルマエさんを狙います。 >>> うなぎのたれ <<<
鈍器☆ホーテさん「んですかね。勉強しますわー。
しかしたれ族狼なのね・・・」
クラウンさんの独り言「占いCO 4分33秒○」
つゆさんの遠吠え「じゃあ、噛みお願いします」
ピースさんの独り言「エコロ>テルマエ
433は何かもってるのかなーたんに多弁なのかな」
エコロさんの独り言「ホイホイされました」
エコロさんの独り言「占いCO 4分33秒○」
4分33秒さんを占います。 >>> エコロ <<<
うなぎのたれさんの遠吠え「そうですね・・・狩人探す意味あまりありませんし
○でも順に噛んでおきますか?」
ゲームマスター「結果論狼炙れて美味かったんじゃね?」
バブルBOBさんの独り言「真狂-真狼なら私が明日確定○になりそう」
クラウンさんの独り言「まだ早いか」
つゆさんの遠吠え「申し訳ないです どこ噛みますか?」
テルマエさんの独り言「鈍器狼かな?ただ狂信で狼が出てくる利があったのか?
なんにせよロラは完遂。」
うなぎのたれさんの遠吠え「いえ,霊能も遅かったですし
割り切っていきましょう」
鈍器☆ホーテさん「うーん、不慣れなばかりに信用されず;
霊能は2co確認したらすぐ出て良いんですねぇ
とりあえず、お疲れ様です。」
クラウンさんの独り言「占いCO 4分33秒●」
バブルBOBさんの独り言「真狼-真狂じゃないかな」
ゲームマスター「霊お疲れ」
クラウンさんの独り言「擦り寄り過ぎだったな」
ピースさんの独り言「◆ピースさん 「占い2っていってる暇があるなら霊能COするとこだったとおもうわ」 とかドヤ顔でいったが自分よくやってたわ・・・・」
つゆさんの遠吠え「なんというかその ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(13/07/25 23:26:02)
鈍器☆ホーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピースさん0 票投票先 → 鈍器☆ホーテさん
エコロさん0 票投票先 → 鈍器☆ホーテさん
鈍器☆ホーテさん10 票投票先 → つゆさん
テルマエさん0 票投票先 → 鈍器☆ホーテさん
クラウンさん0 票投票先 → 鈍器☆ホーテさん
4分33秒さん0 票投票先 → 鈍器☆ホーテさん
つゆさん1 票投票先 → 鈍器☆ホーテさん
うなぎのたれさん0 票投票先 → 鈍器☆ホーテさん
バブルBOBさん0 票投票先 → 鈍器☆ホーテさん
なむさん0 票投票先 → 鈍器☆ホーテさん
ホースさん0 票投票先 → 鈍器☆ホーテさん
4分33秒さん「そして残していい理由はお前が発言挟んでることに尽きる>鈍器
だからそれを何かしら理由つけろと言ってる何かしらってことはお前人外だからそう言ってる」
鈍器☆ホーテさん「だいたい初日の発言の遅さとか挨拶はさみとかでロラを否定して片一方残そうとか言ってるの何なの?
ロラすれば人外確1は吊れるよ?
決め打ちはまずいと思うなあ?」
うなぎのたれさん「それは確かに>テルマエ」
バブルBOBさん「信狂村ってのがミソよね 」
クラウンさん「まあ、ロラれば人外は1吊れるんだ」
つゆさん「占いに真がいるの期待して狩人保護でいいと思います」
テルマエさん「狼場所が分かってるから、真とライン繋げることは出来るかもね。狼側の利がちょっと不明だが>うなぎのたれ」
なむさん「どっちかっていったら鈍器のが怪しいと思ったから>433」
うなぎのたれさん「真狂の場合が多い普通村より狼交じりが考えられるのだからロラは冠水すべきと思う」
4分33秒さん「そういう長文いらねーからあんたは発言挟んだことに関して何か言え>鈍器」
エコロさん「あ、いやでも狼位置わかってるから狂信霊能だったら絶対に指定が
狼に当たらないのか。ほむ。ともあれ対抗狼も狂人もどっちもありそうや
つーわけで自分はさっさと狼探し頑張ります」
鈍器☆ホーテさんまぁ霊能ロラすると人外は1吊れるからロラでいいわよー
村のために貢献すると思えばね。
ただつゆは残しても良いとか言ってる4分33秒は吊るべきなんじゃない?
ゲームマスター「1w霊ロラされるが、狩人は不在」
4分33秒さん「何で?私にすり寄りいやああああああ>なむ」
つゆさん「すいません、自分で言うのもなんですが出方は大差ないと思います >クラウンさん
対抗と同じくらいの時間でしたし」
バブルBOBさん「順番はどうでもいいけどローラーするのには賛成よ」
ピースさん「占い2っていってる暇があるなら霊能COするとこだったとおもうわ」
うなぎのたれさん「狂信なのにわざわざ狂人が霊能を語りに行くとは考えにくいねえ
●だしもなかったわけだし.霊能に狼交じりとみていいと思う」
エコロさん「霊初日と見て乗っ取りに出た霊真狼のがあるのかなあ。微妙なライン。
狂信が霊に出るってあまりないと思うんだけどな ううん?」
4分33秒さん「鈍器は発言挟んでるから真なら何かしら言っておいた方がいい
吊られるのは間違いないが、その後の展開ロラするかどうかが決まる」
ホースさん「霊能ででちゃうともったいないもんな」
クラウンさん「つゆは挨拶も早いし、いい出方だな
鈍器は確認した割に遅いな」
なむさん「吊るなら鈍器さんかなー」
テルマエさん「遅めにCOして人外吊れるのはいいことだね」
バブルBOBさん「不安だから狩人保護で吊られて頂きたい>433さん」
つゆさん「狂人が出てくるとは考えづらいので、狼でしょうか・・・」
ホースさん「そっか、狂信か!なら占いは狂人含みが濃厚かな」
ピースさん「つゆさん朝1挨拶だしね」
4分33秒さん「つゆは残しても良いとは思うね。不安なら狩人保護で吊っちまえばいい」
鈍器☆ホーテさん「2-2と。まぁ、これは 真狂ー真狼か?いや、真狼-真狂か?」
エコロさん「うん?霊2とな。んじゃ霊ロラ だけど狂信村で2−2ってどういうこった」
ホースさん「遅くなかったね、2−2か真狼ー真狂(撤回ないかな)」
4分33秒さん◆鈍器☆ホーテさん 「お、占い2co」
発言挟んでるし遅いし吊ろう
うなぎのたれさん「2−2ですね
ロラしますか」
バブルBOBさん「霊能ローラーを希望するわよ」
ピースさん「2−2か・・・。狂信だから真狂ー真狼のが濃厚なのかな」
テルマエさん「まさか過ぎるw2−2ならロラだね!真狼かな?」
ゲームマスター「つゆ、乗っ取り失敗」
つゆさん「あらあらまあまあ それじゃあロラでお願いします」
バブルBOBさん「◆つゆさん 「霊能CO」
◆鈍器☆ホーテさん 「霊能CO」
兄弟かよ」
クラウンさん「霊能2?」
4分33秒さん「そしてここでロラチャンス!」
バブルBOBさん「○進行なら霊能も出てくるべきですね」
エコロさん「まあ対抗狂信の狼両潜伏が濃厚じゃないですかね、狂信村だし。
霊能もさっさと出てどうぞ グレラン」
なむさん「2-2?」
うなぎのたれさん「占い二人確認
霊能もどうぞ」
ホースさん「霊能おそいよー」
なむさん「2-0ですねー」
つゆさん霊能CO
鈍器☆ホーテさん霊能CO
4分33秒さん「エコロが10.3秒、ホースが10.7秒(テンプレ」
ゲームマスター「囲い無し○進行」
クラウンさん「霊能どうぞ」
ピースさん「占い2把握。霊能もでてきてくれたら嬉しいな」
鈍器☆ホーテさん「白信仰ですねー」
ホースさん「占い2」
テルマエさん「2−0普通だね。霊能どうぞ」
鈍器☆ホーテさん「お、占い2co」
エコロさん初日なので安定の右占いです。なむちゃんです。
なむって漢字だと南無だったりするの?コワイネー
クラウンさん理由;隣占い
バブルBOBさん「おはよう」
ホースさん「おはよー」
クラウンさん「占いCO テルマエ○」
エコロさん「占いCO なむ○」
うなぎのたれさん「おはよう」
なむさん「おはよう」
鈍器☆ホーテさん「おはようございます」
テルマエさん「おはようございます。」
4分33秒さん「おはよう
こんな疑問を感じた人いるのではないでしょうか?
Q.433が占い出る時間だったり、噛み時間だったり、でも冷静に考えて。
A.そ ん な 時 間 存 在 し な い ん だ」
ピースさん「おはよう」
つゆさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/25 23:19:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つゆ <<<
ゲームマスター「OKです
それではゲームをお楽しみください」
うなぎのたれさんの遠吠え「わたしも●もらってもそのままつられます」
エコロさんの独り言「優秀所狙いで占いしたかったけど前日からあんまり透けなかったよねって」
うなぎのたれさんの遠吠え「潜伏がいいです」
つゆさんの遠吠え「了解。がんばりましょう」
うなぎのたれさんの遠吠え「じゃあ全潜伏でがんばりましょう」
つゆさんの遠吠え「噛みは130で そちらは騙り希望とかありますか?」
クラウンさんの独り言「狼はうなぎのたれと、つゆですね」
うなぎのたれさんの遠吠え「わかりました」
つゆさんの遠吠え「んーいや、●貰ってもCCOせずに行こうと思います」
ゲームマスター「狼は05と10です

狂人は、開始後2分30秒までに
「狼は○○と△△ですね」と独り言で言ってください

GMが開始3分後にOKかどうか言います

狼は開始4分後(能力実行残り2分)まで決して噛みを実行しないでください」
うなぎのたれさんの遠吠え「では何か語りますか?」
ホースさんの独り言「村人…役持ち臭だして噛まれる役」
テルマエさんの独り言「素村。とことん狼陣営ひかないなあ。
狂信村初めてなので緊張するー」
うなぎのたれさんの遠吠え「まじすか」
エコロさんの独り言「自分12村には殴り合いの練習に来てる筈なんだけどな…」
エコロさんの独り言「占いCO なむ○」
つゆさんの遠吠え「占われる可能性が比較的高いです こわいです」
鈍器☆ホーテさんの独り言「GM村立てありがとうございます!
修行を積みます」
テルマエさんの独り言「GM様村建て感謝でっす。」
ゲームマスター「たれらんwww」
クラウンさんの独り言「狂真初めてですわー」
ピースさんの独り言「GM様おかわりありがとうございます、よろしくお願いします」
バブルBOBさんの独り言「よろしくー」
なむさんを占います。 >>> エコロ <<<
鈍器☆ホーテさんの独り言「霊能か・・・」
クラウンさんの独り言「06 / 07 / 04 / 11 / 01 /
05 / 03 / 12 / 02 / 10 /
08 / 09 /」
つゆさんの遠吠え「よろしく」
うなぎのたれさんの遠吠え「よろしく」
ピースさんの独り言「またもや初心者CO!!」
エコロさんの独り言「ふえぇ…」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

◆いつもと違う点

開始後1分までに狂人は
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
の「ツール」の乱数表で人数を12人にして作った乱数表を独り言で貼ってください

GMが開始後1分30秒で狼の位置を番号で教えます

狼は開始4分後(能力実行残り2分)まで決して噛みを実行しないでください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 23:15:02)
ゲームマスター「開始」
4分33秒さん「よろしく」
つゆさん「知らぬ間に影響されてましたか・・・ よろしくお願いします」
ホースさん「よろしくー」
ピースさん「よろしく」
バブルBOBさん「スイカを食い過ぎておなかが痛い」
テルマエさん「宜しくです」
なむさん「よろしくです」
鈍器☆ホーテさん「よろしくおねがいします」
たれさんがつゆに名前を変更しました。
エコロさん「よろしくー」
クラウンさん「よろしく」
テルマエさん「たれランですね分かります。」
ゲームマスター更新揃ってるのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
バブルBOBさん「たれ被り」
つゆさん「お待たせしました」
kariさんがたれに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきた」
ゲームマスター「約1名以外更新順調、赤になるまで待機」
kariさんがエコロに名前を変更しました。
kariさんが4分33秒に名前を変更しました。
kariさんがうなぎのたれに名前を変更しました。
kariさんが鈍器☆ホーテに名前を変更しました。
kariさんがバブルBOBに名前を変更しました。
kariさんがなむに名前を変更しました。
鈍器☆ホーテさん「帰宅なり」
kariさんがピースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテルマエに名前を変更しました。
ホースさん「こんばんは」
ゲームマスターぼちぼち名前変更お願いします
ホースさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:10:03)
kariさんがクラウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
なむさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:09:17)
バブルBOBさん「こんばんは」
うなぎのたれさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:09:00)
鈍器☆ホーテさん「ちと花摘みに行ってまいります>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:08:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
つゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:06:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
4分33秒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:05:30)
ゲームマスター次回更新2310
クラウンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:56:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
テルマエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:54:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鈍器☆ホーテさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:52:15)
ピースさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:51:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:51:11)
ゲームマスター◆いつもと違う点

開始後1分までに狂人は
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
の「ツール」の乱数表で人数を12人にして作った乱数表を独り言で貼ってください

GMが開始後1分30秒で狼の位置を番号で教えます

狂人は、開始後2分30秒までに
「狼は○○と△△ですね」と独り言で言ってください

GMが開始3分後にOKかどうか言います

狼は開始4分後(能力実行残り2分)まで決して噛みを実行しないでください
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る