過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
エフラム
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[霊能者]
(生存中)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
料理研究家
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[占い師]
(死 亡)
 
 
モザイク
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お姫様
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金の吸血鬼
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[猫 又]
(生存中)
 
 
謡精
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隠者
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
学園都市つくば
緑髪会 ◆wzdu4tVK7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ耶宗蓮
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
Luxury
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金剛
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(死 亡)
 
 

佐賀の月
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
昆布
N ◆yN2zYmZATk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽんち
ちょこ ◆zrSa9vJKPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっかいち丸ぽ
◆QjoiRiGbhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 131177番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
料理研究家さん「おつかれさまです」
隠者さん「対抗占いに突っ込みはしたけど出てくれてありがたかったよ。
潜伏してて吊られたのはわたしの力不足だ>謡精」
謡精さん「対抗占いあれだけど、狂人に●撃った自分わるくねーですよね」
金剛さん「そのとーり!艦これの金剛デース!」
カリ耶宗蓮さんちなみに共有COした直後に固まった
デスノと吊り指定しようとしたらビクとも動かんかったわ
昆布さん「村建て同村お疲れ様、圧倒的な経験不足なのでもっと勉強してきますわ」
七海千秋さん「ふむ
GM村建てありがとうでした
ではね」
黄金の吸血鬼さん金剛だと?

おのれ艦コレとやら、そのような手を使ってまでこのDIOを誘い込もうとはな
カリ耶宗蓮さん次村にのりこめー^^
カリ耶宗蓮さん「GMむらありー!」
隠者さん「GM村立ておつかれ」
学園都市つくばさん「GMあんがと」
隠者さん「それなら共有COしてくれればよかったんじゃないの」
モザイクさん「村ありー」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
カリ耶宗蓮さん「ワタッコが優しいから明日はゲリラ豪雨だな」
ぽっぽんちさんPCが1台しかない情弱に人狼は早い
PC買って出直して来い
昆布さん「ご主人ごめん、責められて当然たわ。占いCO文全消ししちゃって(´・ω・`)焦って」
謡精さん「狂人が占いか狩人COしていればと思ったけど自分も占いミスしてるんだよねぇ」
エフラムさん「相方はまーどんまい まれによくある」
金剛さん「GM村建て感謝デース!」
カリ耶宗蓮さんでも勝てたからよかったちゃん!!!
阿部さん「次村あるよ!」
隠者さん「グレラン弱すぎ狂人ニートで潜伏のわたしも即しぬ
どーしよーもない」
カチュームさん「おつかれー」
カリ耶宗蓮さんPCが突然フリーズして・・・グスッ・・・グスッ・・・・
黄金の吸血鬼さんフハハハハハハハ!!

このDIOの前に立とうなど、無謀だったようだな
金剛さん「私の活躍見てくれたの?もっと頑張るから目を離しちゃNo!なんだからネ!」
ゲームマスター
                    ,,       ||⌒ヽ、
         ||⌒ヽ、  ,,  '"          `丶》_,, -‐‐==;┐
         ||   》/  __             \''" ̄\| |
        /⌒¨`ー-r彡⌒i }                :.  \| |ニ=‐
.      /         |   | |                   ':,  ノ/、
.   ー‐=彡        |   | |                  '</  '
     /           |、  | |   |   /|   |、   _   \\  :.
    '            Y、\ ,j j  ,斗 '"/¨「`  | \´  |`  |ヘ⌒`  ,
    l /   .:    .:  〈 {\ノノ// l / 八   |   \  !   | ハ::ヽ l
    |/ /:::   .::::. :||\  l / |/    \ |  ァミx、|\ |::..::|、:lハ|
   // |:::::.   .::::|:::..::||    |/  ,ィ:テ"   `   {::::ハ l} ,'::ヘ}::::::|ハ|
  / |  |:::::::. .:::::|:::::::|ヘ    | 〃:::ハ       {r'゚ノ  !:l:::ト、::::’
     |  |::|::::::..:::::∧::::|ゝヘ   | 《 Vr' :ノ       `´  |::|::| ゙/
     | 八|::::::::::/  Y`ーヘ |  ` ´        丶 ```ノ::|::|
     |/   ヽ::::/   ‘|   rY、  ````       .ィ::从!゙|     
           ∨         ノ⌒ヽ、≧- .._   ´’ . <‐-レ゙  
            -─、"\   `ー- ,,_/_ァ'ヘ     ハ
          /     ヾ:、\      |/  〉-‐.、   |  奇跡も魔法も
.         /       Y    _,, 斗-r'":::::::::::} j |
          '    \   ||,...::'"::::::::::::ノ--、,,斗-;:リ /八  次村もあるんだよ
        ノ      ヽ 〈:::::::::::::::/  `ヽ廴,,, |:|〈   ハ
       /        〉 V\/       )  } l/ノ
      〈 \          | /   \   ノヽ )"´ } ,ノ/」
モザイクさん「お疲れ」
ゲームマスター「ちなみに金剛のアイコンはかんこれの金剛だよ<DIO」
昆布さん「おつかれさま」
謡精さん「これさすがにかちめねーです」
エフラムさん「お疲れ様でした。 グレラン弱すぎ。」
隠者さん「おつかれさま」
カリ耶宗蓮さん突然死すいませんっしたぁああああああああ!!!!
はにぼうさん「おつかれ。」
阿部さん「乙」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
ペソさん「お疲れサマー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/07/26 00:07:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ペソさん1 票投票先 → でっかいち丸ぽさん
黄金の吸血鬼さん0 票投票先 → でっかいち丸ぽさん
はにぼうさん0 票投票先 → でっかいち丸ぽさん
エフラムさん0 票投票先 → でっかいち丸ぽさん
でっかいち丸ぽさん4 票投票先 → ペソさん
ゲームマスター「噛みが悪かったと考えるしかないんじゃない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
学園都市つくばさん「グレランで2匹も吊られてはどうにもならんねえ
もう狂人とか関係ないレベル」
七海千秋さん「泣いてもいいんだよ」
阿部さん「噛まれたらどうしようかと思ったけども
噛まれたらでっかいち丸ぽ偽っぽくなるからいいかなと騙ってみた」
隠者さん「マトンが即吊られて鴨も即吊られて挙句の果てに狂人ニートで
潜伏がわたししかいないのにどーしろってんですかね」
エフラムさん「デスノCO者が居たらケア吊りしてもいいけどもう終わらせていいと思う。」
黄金の吸血鬼さん「決まっただろう」
ペソさん「へーそうなんだ
沈黙済み」
でっかいち丸ぽさん「ペソ●になっちゃったー」
カリ耶宗蓮さん「ナイス阿部おっつおつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エフラムさん「おはようからおやすみまで。ニフラムです。」
阿部さん「やる気ねぇwwww」
ペソさん「謡精●」
はにぼうさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/07/26 00:05:11)
阿部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
お姫様さんから「死神の手帳」を回収。
阿部さんを狙います。 >>> でっかいち丸ぽ <<<
謡精さん「狼の狂人●撃ちは勝利の魔法、そのまま吊られるとか論外です」
隠者さん「なんでCCOしなかったのか知らんけど
即席でCCOくらいはでっちあげてくれてもよかったのに」
カリ耶宗蓮さん「俺噛みGJワロタ」
隠者さん「つくば噛んだ時点で失敗だったのかねえ」
モザイクさん「まー狼からしたらカリと金剛で真占い全露出してたわけだしどうしようもないわな」
昆布さん「まじで焦った・・・」
黄金の吸血鬼さんの独り言「ここまで来たら最後まで残りそう」
エフラムさんの会話「なぜわざわざ吠えて夜を長くするし」
謡精さん「昆布狂人だったかー」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「ペソ狼になった」
隠者さん「カリ>赤城死体の日」
ゲームマスター「カリ」
モザイクさん「赤城死体の日ってどこ噛んだの?」
昆布さん「ご主人すまない」
ペソさんの独り言「終始村が強い村だった」
謡精さん「ふっつうだなぁ」
エフラムさんの会話「まーデスノ無いならケア吊りできないのは仕方ない。」
ペソさんを占います。 >>> 阿部 <<<
ペソさんの独り言「はい」
黄金の吸血鬼さんの独り言「明日出るかあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/07/26 00:01:40)
謡精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 謡精さん
黄金の吸血鬼さん0 票投票先 → 謡精さん
阿部さん1 票投票先 → 謡精さん
はにぼうさん0 票投票先 → 謡精さん
謡精さん5 票投票先 → でっかいち丸ぽさん
エフラムさん0 票投票先 → 謡精さん
でっかいち丸ぽさん1 票投票先 → 阿部さん
モザイクさん「狩人がようせい撃ってでっかいが猫噛むくらいしかなかったな
占われるの拒否るわけにもいあkないし」
隠者さん「潜伏狼がいないからいかんともしがたい
狂人もいないに等しいからどーしようもない
どーやって勝てばよかったんだ」
でっかいち丸ぽさん「デスノ死体いくつだよ」
ゲームマスター「っていうかぽっぽんち完ステだろwwwwwwwwwwwwww」
でっかいち丸ぽさん「というか猫以内時点で・・・」
ペソさん「ああ、安部視点の狐いねーのかじゃあいいや」
エフラムさん「阿部真なら狐いませんしおすし」
阿部さん「7>4でっかい丸ぽ吊りでも間に合う」
はにぼうさん「阿部、ぺそ真ならもう終わってる。」
お姫様さん「あー終わったな」
でっかいち丸ぽさん「狂人かー」
隠者さん「指定も見ない村人が言うか」
ペソさん「ち丸ぽがLWで狐がデスノしたら不味いが大丈夫か?」
謡精さん「つらないでー」
謡精さんちなみにデスノCOです
エフラムさん「そう。じゃあ謡精吊り。」
阿部さん「狼さんすまねぇ・・・」
ぽっぽんちさん「乱射する霊能とかカスやな
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[霊能者]
(生存中)」
ゲームマスター「阿部結果騙り大好きだな」
昆布さん「おつかれ」
でっかいち丸ぽさん「ファッ?」
カリ耶宗蓮さん「阿部やるじゃん」
ペソさん「なんだこの村」
謡精さん「ねこいねーですか?」
阿部さんでっかいち丸ぽ 人狼
でっかいち丸ぽさん「理由 予告」
阿部さんごめん結果騙りしてた
エフラムさん「デスノある?」
でっかいち丸ぽさん「占いCO ぽっぽんち○モザイク○阿部○はにぼう○カチューム○黄金の吸血鬼○」
黄金の吸血鬼さん「ヌゥッ!?」
謡精さん「おはようございますです」
阿部さん占いCO
モザイク 村人
理由:投票先
阿部:でっかいち丸ぽ○黄金の吸血鬼○はにぼう○エフラム○七海千秋○モザイク○
ペソさん霊能CO 七海千秋○

デスノは指定通り
エフラムさん「そっちの結果は予想外。」
はにぼうさん「おはよう。」
モザイクさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(13/07/25 23:57:24)
モザイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お姫様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お姫様さんに「死神の手帳」を
ぽっぽんちさんは翌日に死体で発見された・・・。
ペソさんから「死神の手帳」を回収、ぽっぽんちさんを殺害します。
お姫様さんを狙います。 >>> 謡精 <<<
謡精さんの遠吠え「ひめでLWに見せかけるです」
お姫様さんの独り言「え、エフラムさん共有くらいは分かってたし・・・昨日指示してたからそうだと思ってたし・・・」
隠者さん「それでも占いに3w露出はどーしよーもない
何でそんなガンガン吊られたんだお仲間は」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「赤城は銃殺隠れた」
謡精さんの遠吠え「ではえふらむで」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「姫 LUXなんとか 赤城」
謡精さんの遠吠え「金剛の占い結果どうだっけ?」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「ぺそかえふらむをかもう」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「ぐれーもうかまなくっていいや」
謡精さんの遠吠え「きゅーけつきかんどく」
モザイクさんを占います。 >>> 阿部 <<<
黄金の吸血鬼さんの独り言「なんて書いてる間に増えよる」
隠者さん「霊を殺して占いで出るべきだったのかね」
謡精さんの遠吠え「一人ぼっちはさみしいです」
謡精さんの遠吠え「 」
謡精さんの遠吠え「 」
モザイクさんの念話「さーて銃殺が出るか●が出るか」
謡精さんの遠吠え「 」
黄金の吸血鬼さんの独り言「狼吠え少ないよーわかるよー」
謡精さんの遠吠え「 」
謡精さんの遠吠え「  」
謡精さんの遠吠え「 」
謡精さんの遠吠え「 」
謡精さんの遠吠え「 」
エフラムさんの会話「まあたぶんもう勝ってる」
謡精さんの遠吠え「 」
ペソさんの独り言「霊能CO 七海千秋○

デスノは指定通り」
謡精さんの遠吠え「 」
謡精さんの遠吠え「 」
エフラムさんの会話「はにさまはああ言うけど、子いないんだしケアで殺すならまだお嬢様より阿部のほうがいいかな。」
謡精さんの遠吠え「猫っぽくないとこどこですか?」
七海千秋さん「阿部くん真なんだね
銃殺出て終わり感が漂うよ」
黄金の吸血鬼さんの独り言「俺噛み、有るんじゃないっすか」
ぽっぽんちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペソ <<<
カリ耶宗蓮さん「◆阿部さん 「モザイク占う」
◆エフラムさん 「七海千秋吊ってぽっぽんちデスノ
モザイク占って」
ナイス安心村」
隠者さん「今回の狼勢のやる気のなさは何だったんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/25 23:54:16)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 七海千秋さん
モザイクさん1 票投票先 → 七海千秋さん
黄金の吸血鬼さん1 票投票先 → 七海千秋さん
阿部さん1 票投票先 → モザイクさん
お姫様さん1 票投票先 → 七海千秋さん
はにぼうさん1 票投票先 → 七海千秋さん
謡精さん0 票投票先 → お姫様さん
ぽっぽんちさん0 票投票先 → 阿部さん
エフラムさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん6 票投票先 → はにぼうさん
でっかいち丸ぽさん0 票投票先 → 黄金の吸血鬼さん
隠者さん「むうもったいない」
ゲームマスター「さすが綿 完璧な采配だ」
モザイクさん「あーまぁそれでいいよ」
阿部さん他の人占わないでね
ペソさん「デスノ指定把握」
Luxuryさん「モザイク占いかよ」
阿部さんモザイク占う
七海千秋さん「特に不服はないよ」
モザイクさん「つーか、俺鴨投票してるんだけど
1w吊れてるのに2w目身内するアホがどこにいんだよ」
謡精さん「それがいっちゃんてっとりばやいです>ペソさん」
Luxuryさん「カチューム撃ちました」
エフラムさん七海千秋吊ってぽっぽんちデスノ
モザイク占って
カリ耶宗蓮さん「阿部偽に持って行ってもでっかいちんぽと謡精はどう見ても人外なんで大丈夫そう」
ペソさん「指定なけりゃ俺とライン割れの占いぶっ殺すぞ」
お姫様さん「だって投票長引くの感じたから票替えしただけだよ と共有に言い訳しとく」
モザイクさん「意味分からん
俺とようせいで2w想定なら阿部とち丸ぽを何で見てるんだよ>エフラム」
謡精さん「猫噛みがはやいか呪殺がはやいか、おいらのあがきとしょーぶです」
料理研究家さん「本物なら「共有者をCOします。」なのにという今更な突っ込み」
七海千秋さん「あ エフラムくん共有なんだ
騙り共有撃たれなかったのはエフラムくんが囲われてたからとか考えてたけど無駄だったね」
お姫様さん「占い処分してこうよ いらないっしょこんなに」
はにぼうさん「オーケー。金剛噛みはあったにせよ、お姫様は初日のカチューム票がえで残せる位置ではないといっておく。まー今つることはないが、最終日手前で処分。」
黄金の吸血鬼さん「真なら呪殺だしてくーださい」
隠者さん「阿部偽にもっていってワンチャンってところだがねえ」
謡精さん「自分うたねーで正解ですよ」
エフラムさん謡精-モザイクで残り2W想定で他のとこ殲滅していきます
ペソさんエフラムにデスノの指名権を譲渡します
阿部さんどこ占えばいいかな
お姫様さん「おはよ」
七海千秋さん「変なデスノ死体だねこれは」
モザイクさん「そこ撃ちは意味不明っすわ」
エフラムさん共有CO。 まあ隠者指定挙げたの私だし。
でっかいち丸ぽさん「ひどいよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペソさん駄目押しのデスノCO
カリ耶宗蓮さん「いや突然死しなかったらもっと楽勝コースだった
ほんと申し訳ない
人外囲ってなくてよかた」
黄金の吸血鬼さん「フゥ」
謡精さん「おはようございます」
でっかいち丸ぽさん「カチューム理由 髪とカチュームの間に挟みたい」
ペソさん霊能CO 隠者●

彼は頑張って狼を一人殺していきました
だが突然死は許されない
はにぼうさん「おはよう。」
阿部さん占いCO
七海千秋 村人
理由:投票先
阿部:でっかいち丸ぽ○黄金の吸血鬼○はにぼう○エフラム○七海千秋○
モザイクさん「カチュームは初日から一貫して鴨投票してるしペソが真なら非狼目
カリが殺されなかったこと考えると七海辺りに狼囲ってんじゃねぇの」
七海千秋さん「おはよー」
カチュームさん「やあやあ」
でっかいち丸ぽさん「占いCO ぽっぽんち○モザイク○阿部○はにぼう○カチューム○」
6日目の朝となりました。(13/07/25 23:49:53)
Luxuryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんに「死神の手帳」を
カチュームさんは翌日に死体で発見された・・・。
Luxuryさんから「死神の手帳」を回収、カチュームさんを殺害します。
Luxuryさんを狙います。 >>> 謡精 <<<
エフラムさんの会話「モザイクがきっと囲いで最後の潜伏。他に居たらワンチャン千秋」
七海千秋さんの独り言「吼え安定してるね」
カリ耶宗蓮さん「って隠者●あっててワロタ」
ゲームマスター「ブルスクとか停電だったらどうしようもない」
料理研究家さん「共有CO自分は死ぬ」
七海千秋さんの独り言「阿部くんはどちらかというと人外っぽいよ
でっかいくん狼なら囲いの可能性もある
謡精さんが狂人か何かで狐に当てた可能性もある」
黄金の吸血鬼さんの独り言「狼さん狼さん
僕の事食べてくれてもいい


ニャ」
謡精さんの遠吠え「ではそこ230かみでー」
カリ耶宗蓮さん「マジで申し訳ない
マジですまない」
カリ耶宗蓮さん「共有COしたあとブラウザがフリーズしてうんともすんとも言わなくなったんで
再起動してた」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「Luxuryでも」
お姫様さんの独り言「ツモ タンヤオ ドラ3だ!」
ゲームマスター「再投票したぞ」
黄金の吸血鬼さんの独り言「わかんだろ
俺のリーダーシップの無さを」
昆布さん「うん、ごめん。焦ったオレが悪い」
カリ耶宗蓮さん「うわあああああああああああああああああ
すまねええええええええええええええええええええええ」
謡精さんの遠吠え「勝ち筋ねーです」
エフラムさんの会話「・・・生きてたら、金剛-阿部真だけ見る。」
お姫様さんの独り言「それたんやおじゃない・・・」
黄金の吸血鬼さんの独り言「おいら仕切りたくないのー」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「んー」
ペソさんの独り言「霊能CO 隠者●

彼は頑張って狼を一人殺していきました
だが突然死は許されない」
でっかいち丸ぽさんを護衛します。 >>> Luxury <<<
お姫様さんの独り言「あ、はい・・・共有って死にやすいんですよね・・・Anotherかよ!」
隠者さん「狂人なら何かCCOしてくれればいいのに」
黄金の吸血鬼さんの独り言「何故共有が落ちている………」
七海千秋さんを占います。 >>> 阿部 <<<
カチュームさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Luxury <<<
謡精さんの遠吠え「霊能でも噛みますか」
Luxuryさんの独り言「おい」
モザイクさんの念話「おい」
エフラムさんの会話「・・・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
七海千秋さんの独り言「ええー・・・共有死んじゃったよ」
ペソさんの独り言「おいぃ!?」
ゲームマスター
◆金剛さん 「遺言
            /   /:::::::\
           /   /  \::::::::\
        /   /     \::::::::)
        (   /        )/
        ヽ (       _ ,,,,ヘ"
          \\   _ f´:::::::ヾ丶_ _
        ,-―-ゝ>li ̄l||llll二|:::::::::::::::ト、  ____
        |:::lフ/|ll>' ̄.. ̄ ̄::l ::::::::::::tz\|      |
       /::::::://.::::::::::::::::::::::::::::l :::::::::::| ̄, 、   /__人__人__人__人__人__人__人__人__人
      ヽ:::::::/ .∧..........l::\:::::::::ヽ:::::::::::ト ,,;;/\/ _)
      ,-|:::/  | ヽ:::::::::l::ヽ ヘ:::,/ヽ::::::l|;ヽ_ノ:::::\._)
     /;|:::l/:::::|十-、:::_::/ ,,/   ∨:::\ニ;;;;;_:::ヽ_)
    / ヽリ|_:::!___,,      ̄ ̄ ̄ ヽー―-、 ー―)   ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
 \__|  /::::::.i   /    __ パ/l/l弋::\) } :::::::::_)     ―/     /   |/   /|
    `>´::::::::/:, /   '  - V\   ∧:::::::メ:::::::::::_)      _/  _/    |  _/|
    \:::/:::::パ/l/l f /      !  ノ:::ヽ::\::\::::_)  
        \ハ   l       ノ/V::::::::\::\:::::_)  
          |)、  \ __ <///::∨::::::::\::::::::_)
 ::::::::......      |:::: ̄    ヽ、_  ヾ///:|| ̄ー、-、__)
  ̄ ̄ ̄\_   ,:::::\    ヽ `ヽ \__|! \_____)
          ̄ ヽ::::::::\  _ l  丶,つ)|   |   ´⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|」 」
昆布さん「これほど焦ったことは最近でないわ」
5日目の夜となりました。(13/07/25 23:46:22)
隠者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カチュームさん1 票投票先 → 隠者さん
ペソさん0 票投票先 → 隠者さん
モザイクさん0 票投票先 → 隠者さん
黄金の吸血鬼さん0 票投票先 → 隠者さん
阿部さん2 票投票先 → 七海千秋さん
お姫様さん0 票投票先 → 謡精さん
はにぼうさん0 票投票先 → 隠者さん
謡精さん2 票投票先 → 阿部さん
ぽっぽんちさん0 票投票先 → 阿部さん
エフラムさん1 票投票先 → 隠者さん
隠者さん6 票投票先 → 七海千秋さん
Luxuryさん0 票投票先 → カチュームさん
七海千秋さん2 票投票先 → エフラムさん
でっかいち丸ぽさん0 票投票先 → 謡精さん
カリ耶宗蓮さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
昆布さん「これほど焦ったことは最近でないわ」
ゲームマスター「さすがにもう助けねーぞ」
昆布さん「というか:まず全消し\(^ω^)/」
ゲームマスター「鴨・ぽっぽんち・カリが遅い
今回カチュームはそんな遅くない」
金剛さん「OH! エフラムが偽物だったのデース!」
料理研究家さん「いつも思うのですが投票が遅いのはカチュームさん?」
ゲームマスター「AAはらなきゃ投票も満足にできんのか
どんだけGMの再投票に甘えてんだ」
再投票してください。
料理研究家さん「そこ○はどうせ死ぬので悪い手ではないです
狂人も見えませんしね」
昆布さん「とりあえず噛まれないようにはしてたんだけど、投票どっちもご主人_(:3 」∠)_」
学園都市つくばさん「占いco 
でっかいち丸ぽ 村人
え?真なんだろ?」
お姫様さん「うーん」
隠者さんデスノ先指定しろ
七海千秋さん「霊偽を考えるならはにぼうくんの策が安全策だよ
霊真ならもちろん謡精切」
阿部さん占いco 
でっかいち丸ぽ 村人
理由:卑猥
黄金の吸血鬼 村人
理由:黄金の吸血鬼さん 「来るがいい、ジョースターども!!」
つまりそういうこと
はにぼう 村人
理由:人外なら怖い
エフラム 村人
理由:投票より

阿部:でっかいち丸ぽ○黄金の吸血鬼○はにぼう○エフラム○
モザイクさん「阿部吊ってようせいデスノでもいいんじゃね?
阿部って二度とも●非投票だし逆囲いあるぞ」
ペソさん「お、おうつまり隠者指定って事でFAでいいんだな?」
謡精さん「そのまま隠者さん吊りあげるです」
はにぼうさん「霊能が真なら、マトンが狼だが、マトンが初日に動かなかったってことは、そこそこたよりになる仲間がいたということだ。それはオレではない。だから、まー隠者じゅーぶん狼あるとみる。」
お姫様さん「お、おう」
阿部さん「でておく」
昆布さん「あーなるほど。ここまで大人数で狂人やるの初めてで・・・もっと勉強するわ」
隠者さん!?
黄金の吸血鬼さん「共有は生きているのか?
中の人的にという意味だが」
Luxuryさん「よくわからん。共有指定して」
ペソさん「おいぃ!?」
隠者さん「なんだって?謡精撃ちじゃないのか?」
カリ耶宗蓮さん占い撤回共有CO 相方生存
カチュームさん「◆エフラムさん 「やることは決まってる
隠者吊って要請デスノ。」
これが一番安定ですよね」
Luxuryさん「共有でてよ」
阿部さん「霊能って1のみ?>ペソ」
赤城さん「共有が真占いと同じ動きしてる」
はにぼうさん「隠者つりで、阿部デスノ。」
エフラムさん「やることは決まってる
隠者吊って要請デスノ。」
お姫様さん「隠者COしてるよ 吊っていいだろ」
ゲームマスター「四暗刻のそのAA種類豊富だよね」
金剛さん「私たちの出番ネ!Follow me!皆さん、着いて来て下さいネー
占いCO お姫様○/Luxury○/赤城○/はにぼう○

はにぼう○
完グレーから占うのがセオリーネ!発言少ないけど霊1妄信は禁物ヨ!
グレーから占ってますが○ばっかりデスネー。囲いあると見て明日から対抗の占い先占いマース!」
はにぼうさん「今、この状況の最悪は霊能ニセだ。だが、隠者の判定はみたいので、まだ殺さない。」
謡精さん「れーのきょーじんですか?」
阿部さん「謡精さん吊り待ったなし」
ペソさん「隠者COどうぞ
謡精デスノ」
隠者さん「真っ黒って何を思って言ってるんだ?」
カチュームさん「隠者さん真っ黒だけど 霊能とラインの切れた占いも気になる」
ゲームマスター「共有の強気な黒だしだぁああああああああああああああ」
オートマトンさん「そこで猫COか共有COできないのが残念だな」
Luxuryさんデスノco
阿部さん「おはよう」
金剛さん「遺言
            /   /:::::::\
           /   /  \::::::::\
        /   /     \::::::::)
        (   /        )/
        ヽ (       _ ,,,,ヘ"
          \\   _ f´:::::::ヾ丶_ _
        ,-―-ゝ>li ̄l||llll二|:::::::::::::::ト、  ____
        |:::lフ/|ll>' ̄.. ̄ ̄::l ::::::::::::tz\|      |
       /::::::://.::::::::::::::::::::::::::::l :::::::::::| ̄, 、   /__人__人__人__人__人__人__人__人__人
      ヽ:::::::/ .∧..........l::\:::::::::ヽ:::::::::::ト ,,;;/\/ _)
      ,-|:::/  | ヽ:::::::::l::ヽ ヘ:::,/ヽ::::::l|;ヽ_ノ:::::\._)
     /;|:::l/:::::|十-、:::_::/ ,,/   ∨:::\ニ;;;;;_:::ヽ_)
    / ヽリ|_:::!___,,      ̄ ̄ ̄ ヽー―-、 ー―)   ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
 \__|  /::::::.i   /    __ パ/l/l弋::\) } :::::::::_)     ―/     /   |/   /|
    `>´::::::::/:, /   '  - V\   ∧:::::::メ:::::::::::_)      _/  _/    |  _/|
    \:::/:::::パ/l/l f /      !  ノ:::ヽ::\::\::::_)  
        \ハ   l       ノ/V::::::::\::\:::::_)  
          |)、  \ __ <///::∨::::::::\::::::::_)
 ::::::::......      |:::: ̄    ヽ、_  ヾ///:|| ̄ー、-、__)
  ̄ ̄ ̄\_   ,:::::\    ヽ `ヽ \__|! \_____)
          ̄ ヽ::::::::\  _ l  丶,つ)|   |   ´⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|」
昆布さん「ご主人ごめんんんん」
カリ耶宗蓮さん占いCO エフラム◯学園都市つくば◯七海千秋◯隠者●
理由:一番地味なとこ占った
隠者さんCOはない
はにぼうさん「うん。隠者吊りでいいと思う。」
モザイクさん「おはよー」
黄金の吸血鬼さん「何ィッ」
エフラムさん「盲信したいと思ったとこがピンポで死んだ。」
謡精さん理由:・ワ・)<や ら な い か
はにぼうさん「おはよう。」
カリ耶宗蓮さん占いCO エフラム◯学園都市つくば◯七海千秋◯隠者●
ゲームマスター「おつかれさまでした」
でっかいち丸ぽさん「はにぼう理由 はみ出し棒みたい」
ゲームマスター「死んだ人は次村行くべきそうすべき」
Luxuryさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
でっかいち丸ぽさん「占いCO ぽっぽんち○モザイク○阿部○はにぼう○」
お姫様さん「おはよ」
隠者さん「おはよう」
ペソさん霊能CO 昆布○

占いを占うような偽者に慈悲は無い、切腹すべし
カチュームさん「おはよう」
謡精さん「占いCO 阿部さん●」
5日目の朝となりました。(13/07/25 23:37:25)
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Luxuryさんに「死神の手帳」を
黄金の吸血鬼さんから「死神の手帳」を回収。
金剛さんを狙います。 >>> 隠者 <<<
お姫様さんの独り言「もし昆布●なら・・・うーむ」
エフラムさんの会話「とりあえずで殺すなら隠者かはにぼう、囲われてそうなのはモザイク」
ゲームマスター「◆黄金の吸血鬼さんの独り言 「とあ天さんとあ天さん
金剛のアイコンの女の子の名前kwskみたいに書いておせーてください」
金剛アイコンです そのままです」
阿部さんの独り言「エフラムちゃんマジ天使」
金剛さんの独り言「○ばっかりデース!囲いにいますネー!」
カリ耶宗蓮さんの会話「希望!」
エフラムさんの会話「金剛は盲信したいくらい。謡精は結果をあとで書いた空気するから微妙。
でっかい丸ちぽも囲ってそうで微妙。」
七海千秋さんの独り言「昆布くんはマトン投票者の一人だけど、霊能真軸で行くつもりなら身内はあり得るね」
ペソさんの独り言「まぁ早々に噛まれて死にそうではある」
昆布さん「んでもう諦めた、これはCOするなということで(目そらし」
カリ耶宗蓮さんの会話「怪しいとこ」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「Free」
はにぼうさんを占います。 >>> 金剛 <<<
エフラムさんを護衛します。 >>> Luxury <<<
昆布さん「COしようとしてコピろうとしたら全消しした^p^」
黄金の吸血鬼さんの独り言「とあ天さんとあ天さん
金剛のアイコンの女の子の名前kwskみたいに書いておせーてください」
カリ耶宗蓮さんの会話「それともどっか怪しいとこある?
そこに●出したあとCCOあったりなかったり確認してから撤回してもいいけど」
謡精さんの遠吠え「お狐にいっぴょー」
エフラムさんを占います。 >>> 阿部 <<<
エフラムさんの会話「まあ明日殺されないなら騙り続ける意味はない。」
隠者さんの遠吠え「わりと狩人が慎重な奴かカリがきつねかどっちかだろう
前者だったら多分霊護衛だ」
ゲームマスター「吊りで人外しか死んでないんですけどwwwwwwwwwww」
カリ耶宗蓮さんの会話「明日デスノなくても撤回すっかな」
ペソさんの独り言「霊能CO 昆布○

占いを占うような偽者に慈悲は無い、切腹すべし」
謡精さんの遠吠え「そのための対抗占いドヤァ……明日死んでくるです」
カリ耶宗蓮さんの会話「さてどうするか」
隠者さんの遠吠え「金剛220にいくから他行きたいなら先に噛め」
黄金の吸血鬼さんの独り言「仕方無い
封印だ」
オートマトンさん「昆布は何故何もCOしなかったの?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
昆布さん「ご主人ごめん・・・お疲れ様」
モザイクさんの念話「GJじゃないなら把握されたっぽいし無理ゲー」
隠者さんの遠吠え「噛みは金剛でいいだろう」
ゲームマスター
◆料理研究家さん 「遺言します
天使ちゃんまじ天使」
◆赤城さん 「遺言:

              _   ――   _           厂|
           /....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...ヽ         /} ┤
          ....:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::....  / /._/
        /...::::::::::::::/::::::::::::::::八:::::::::::::::,::::::::::::::::::..´.  / ,/
        f::::::::::::::::::,:::::::::::::::::/  i:::::::::::::::,::::::::::::::::::..ヽ / ,/
         i:::::::::::::::::::i::::::::::::::/   l::::::::::::::::,::::::::::::::::::::::::..,/
          i:::::::::::::::::リ;:::::::::::/⌒丶 :::::::::::::::リー匕ヽ::::::::::::::.
          |:::::::::::::::::∧:::::ノ_ 二_ 乂::::::::∧} =ハ::::::::::::::::::}
          |::::::::::::::/::::::イ了 f::::ハ   \/ f::::ハ ̄ヽ:::::::个′
          |:::::::::::/::::_:::::i 八 乂:ソ ノ     乂:ノ  ノi:::::::::|
          |::::::::/:::f (\:ヽxx`−       ` - ´xx|:::::ノi
          |:::::/::::::ゝ _ ヽ::ヽ 。             ン:::::|
      圦;イ:::イ::/::::::::... }:::::}o 人 _    。    )::::::::|  
     .ヘ\\:::i::;:::::/:::::::ヽ:::ヽ ^ ― --‐ o    ノ::::::::::|  
     \\キ \:::/:::::/ ヽ:::::...__ _(`ヽ ≦:::::::::::::i! 
       》 》:::\.\ノ圭圭ハ::::::::../  ̄`ヽ \介:イ::::ノ
       i!:::》/ /// // // ヽ::::} ボ   \ ハ i::/
      /:::::\/ // // /人 / 〉 l  サ  \ り   <おかわり!
     ノ:::ル::::::..// // //  \_i キ  イ    〉
      イ/\// // .//   」_ _   ト   /
     /   〃 // .// ゝ_ノ_ノつ __ ./
    /    人.// .// / / ハへ\__〉ヽ \
  /    //.// .//  ゝ《 _.f 弌{圭 圭}ハ /_ _/弌
_/ _ _ /〃ゝ_/ //    \ {///《〆弋 _》_  // }
      /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ」 」
4日目の夜となりました。(13/07/25 23:33:45)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 昆布さん
ペソさん0 票投票先 → 昆布さん
モザイクさん0 票投票先 → 昆布さん
黄金の吸血鬼さん0 票投票先 → 昆布さん
阿部さん0 票投票先 → 昆布さん
お姫様さん0 票投票先 → 昆布さん
カリ耶宗蓮さん1 票投票先 → 昆布さん
はにぼうさん1 票投票先 → 昆布さん
謡精さん0 票投票先 → 昆布さん
ぽっぽんちさん0 票投票先 → カリ耶宗蓮さん
エフラムさん1 票投票先 → 昆布さん
金剛さん0 票投票先 → 昆布さん
隠者さん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん14 票投票先 → エフラムさん
Luxuryさん0 票投票先 → 昆布さん
七海千秋さん0 票投票先 → 昆布さん
でっかいち丸ぽさん0 票投票先 → はにぼうさん
料理研究家さん「遺言します
天使ちゃんまじ天使」
ゲームマスター
             /                  \
              /       . : : : : : : : : .     丶
                   . : : : : : : : : : : : : : : : .
          /  /      : : : : : : : : : |.: :/| : : : : : : : .     \
               / . : :/ :/: : : : : :l : トV:::| : : : : j : : : : :   ヽ \
           /:/│ . :/ :/:_/ : :,'| : l⌒^| : | : : | : : : : :    ': ̄ `
          i |/|: :|   : : /| : /|: `メ:| : |  | : | i : | : : : l : :   iハ
          i   :|: :i : : | ィ半弌ミ/: :| : |  | : |⌒ ト : : : : : : : : |: |
          i   :|: :ii: :小{ ト-介ト∨|/リ  |_/l_|_/|: :∨: : : : : : |: |
          i  (V八ハ│弋:....ソ       jィ尓芥トミ/ : : : / : :八|    , -- 、
          i   i\| i: : :|   `        弋:....ソ彳 : /:/│/     (_(⌒) )
               i  |八:.小     "    '      ` 厶イ|/| l/        「r'´
           j . :i  │ :N、      __        / : : j/: |          |」
            / . :.i . : | : :|:`ト               イ : :/: i│         0
         /  : : : : : :| : :「`|  丶、    . . :´ : |/|.: : :i│
           . : /: :/ :| : :|`ヽ     `爪|: : :i : : :|: : |.: : :i│
       /  . : /: :/乂|  |  \    ト_「\L _ :|: : |.: : :i│
        . _厶イ : :/|  |     丶、  〉 ∨ |: : |、: :乂
     /, <ヽ、 __彡 |  |      \/   ∨ |: : | \|
    〃⌒ヽ : : : /   |  |\     /《\   Y: : | ,ハ」
金剛さん「占いデース!>黄金の吸血鬼」
赤城さん「遺言:

              _   ――   _           厂|
           /....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...ヽ         /} ┤
          ....:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::....  / /._/
        /...::::::::::::::/::::::::::::::::八:::::::::::::::,::::::::::::::::::..´.  / ,/
        f::::::::::::::::::,:::::::::::::::::/  i:::::::::::::::,::::::::::::::::::..ヽ / ,/
         i:::::::::::::::::::i::::::::::::::/   l::::::::::::::::,::::::::::::::::::::::::..,/
          i:::::::::::::::::リ;:::::::::::/⌒丶 :::::::::::::::リー匕ヽ::::::::::::::.
          |:::::::::::::::::∧:::::ノ_ 二_ 乂::::::::∧} =ハ::::::::::::::::::}
          |::::::::::::::/::::::イ了 f::::ハ   \/ f::::ハ ̄ヽ:::::::个′
          |:::::::::::/::::_:::::i 八 乂:ソ ノ     乂:ノ  ノi:::::::::|
          |::::::::/:::f (\:ヽxx`−       ` - ´xx|:::::ノi
          |:::::/::::::ゝ _ ヽ::ヽ 。             ン:::::|
      圦;イ:::イ::/::::::::... }:::::}o 人 _    。    )::::::::|  
     .ヘ\\:::i::;:::::/:::::::ヽ:::ヽ ^ ― --‐ o    ノ::::::::::|  
     \\キ \:::/:::::/ ヽ:::::...__ _(`ヽ ≦:::::::::::::i! 
       》 》:::\.\ノ圭圭ハ::::::::../  ̄`ヽ \介:イ::::ノ
       i!:::》/ /// // // ヽ::::} ボ   \ ハ i::/
      /:::::\/ // // /人 / 〉 l  サ  \ り   <おかわり!
     ノ:::ル::::::..// // //  \_i キ  イ    〉
      イ/\// // .//   」_ _   ト   /
     /   〃 // .// ゝ_ノ_ノつ __ ./
    /    人.// .// / / ハへ\__〉ヽ \
  /    //.// .//  ゝ《 _.f 弌{圭 圭}ハ /_ _/弌
_/ _ _ /〃ゝ_/ //    \ {///《〆弋 _》_  // }
      /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ」
昆布さん「まあどうぞー」
ペソさん「乱射はやめろww」
Luxuryさん「対抗占いこのタイミングではないと思った」
エフラムさん「昆布はさっさとCOなし言って吊られて。」
モザイクさん「んじゃ昆布にCOないなら昆布吊ればいいじゃん」
でっかいち丸ぽさん「エロ占い先がもうない」
お姫様さん「うーん 明日から占い処分でいいんじゃないかな 昆布さらば」
謡精さん「あいかわらずで出どきがわかんねーです」
金剛さん「今日からグレーをつぶしていきマースね!」
隠者さん「知らんがこの結果的には謡精がカリ耶宗蓮かばってるよーに見えてくるがね」
黄金の吸血鬼さんじゃあ撃たないから言え
さもなくば乱射する
ゲームマスター「◆黄金の吸血鬼さん 「金剛、そのアイコンの少女の名をいえ
さもなくば貴様に撃つ」

クソワロタwwwwwwwwwwwwwww」
カリ耶宗蓮さん「占い増えたけど●の昆布から吊ってみようか」
ペソさん「正直カリは真でよさそー
占い占いはいらんと思うが」
モザイクさん「一気に増えたな」
ペソさん「金剛占いCOやで>黄金」
料理研究家さん「はにぼうさんか」
隠者さんおい占い占うとか正気かお前は
昆布さん「占いなかなか噛まれないねー真偽ついてないのか」
謡精さん理由:お隣占いとけてくれそう

理由:いっぱいしゃべる人人外ならこえーです?

理由:テンション相変わらずたけーので吊らずに占うです
黄金の吸血鬼さん金剛、そのアイコンの少女の名をいえ
さもなくば貴様に撃つ
金剛さんお姫様○
初日はRandomネー。エリザベス?マサコ?どっちにしろ高貴なお方デース!

Luxury○
◆Luxuryさん 「1-1まで把握」
◆Luxuryさん 「炙ったwww」
受け身発言多いのデース!投票替えもあるネー!もっと積極的にアッピールしてネ!

赤城○
◆赤城「盲信するの早く無いですか?>阿部」←とってつけたようで怪しかったデース!
アカーギはバケツもってどこに行くのデスカー?
阿部さん「カリはさっさと呪殺だせ」
カチュームさんまさかの霊能偽というオチは簡便して欲しいが
・・・それは考えたくない うん
お姫様さん「昆布でも食おうぜ この昆布・・・偽物っぽい味がする」
謡精さん占いCO 黄金の吸血鬼さん○カリ耶宗蓮さん○昆布さん●
モザイクさん「2回とも●に投票してるところは除外でそれ以外からグレランでいいんじゃね」
Luxuryさん「そろそろ共有出てよ」
料理研究家さん「どこに撃たれたんです?」
はにぼうさん「ペソが真なら狼には負けまい。カチューム票がえのお姫はもう残して、グレー削り。」
ペソさん「共有がぶっぱしたんじゃねーの?」
金剛さんYes!私の実力、見せてあげるネー
(そろそろ吊られとか噛み怖いのでデスノ来たらCOするデース!)
占いCO お姫様○/Luxury○/赤城○
学園都市つくばさん「呪殺、GJでちまったかー」
黄金の吸血鬼さんこのDIOがデスノをCOする
隠者さん「なんだ占いどっちもしなねーのか?」
赤城さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「デスノ乱射したのははにぼうさん」
七海千秋さん「ふむ、グレー消しときたね」
カリ耶宗蓮さん「鴨●ってマジかよ
まんますぎワロタ」
エフラムさん「デスノ噛みを華麗に避ける占い師どもぇ」
昆布さん「おはよう」
謡精さん「おはようございますです」
モザイクさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
Luxuryさん「おはよう」
料理研究家さん「しんだ」
カチュームさん「おはよう」
金剛さん「Hey!提督!触っても良いけどさー、時間と場所を弁えなヨ!」
カリ耶宗蓮さん理由:◆七海千秋さん
「つくばくんはどちらかというと噛まれだと思うよ」

なんか知ってそうだから占った
阿部さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペソさん霊能CO 鴨●

なんだこの村グレラン力高すぎぃ!?
でっかいち丸ぽさん「占いCO ぽっぽんち○モザイク○阿部○」
七海千秋さん「おはよー」
お姫様さん「おはよ」
隠者さん「おはよう」
カリ耶宗蓮さん「占いCO エフラム◯学園都市つくば◯七海千秋◯」
さん「いっそのこと完全ステの方が良かったのかも…?」
4日目の朝となりました。(13/07/25 23:28:59)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の吸血鬼さんに「死神の手帳」を
料理研究家さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、料理研究家さんを殺害します。
カリ耶宗蓮さんを狙います。 >>> 隠者 <<<
赤城さんの念話「カリ真とは限らないけど」
黄金の吸血鬼さんの独り言「あらなそうれんにやらせておけばよかろう」
七海千秋さんの独り言「カチュームに票変えした鴨吊り
なかなか筋の通ったところじゃないかな」
隠者さんの遠吠え「カリ240」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「デスノ来た時だけ○」
モザイクさんの念話「吠え数的にデスノきたっぽいね」
モザイクさんの念話「もう一人は初日だといいけど」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「阿部に●する」
金剛さんの独り言「そろそろ吊られとか噛み怖いのでデスノ来たらCOするデース!」
謡精さんの遠吠え「ねーです、カリさんかんどいてください。霊能ころさんとまずい?」
隠者さんの遠吠え「カリ死んでてGJでたらどっか昆布にでも●投げといて」
赤城さんの念話「でっかいは◯しか出してないし狩人っぽいかな」
金剛さんの独り言「○ばっかデース!」
はにぼうさんを占います。 >>> 阿部 <<<
ペソさんの独り言「霊能CO 鴨●

なんだこの村グレラン力高すぎぃ!?」
モザイクさんの念話「潜伏こわい」
さん「ごめんなさーい」
カリ耶宗蓮さんの会話「もしかしたら役持ち狙われたかもなー」
お姫様さんの独り言「うーん 共有は・・・黄色ペアだろ! よしそれでいいや」
赤城さんを占います。 >>> 金剛 <<<
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「ないよ」
隠者さんの遠吠え「なきゃカリ噛み」
黄金の吸血鬼さんの独り言「このDIOに投票するとはな
後悔させてやるぞ」
謡精さんの遠吠え「デスノないです?」
カリ耶宗蓮さんの会話「前の日にハウスが村っぽいから◯出そうと思ってたんだわ」
エフラムさんの会話「…つくば死体は、役持ちな気がしないでもない。」
隠者さんの遠吠え「デスノあったらカリ撃っといて」
カリ耶宗蓮さんを護衛します。 >>> Luxury <<<
謡精さんの遠吠え「人外のヤル気のなさにほ−ぜん」
ゲームマスター「おつかれさまでした
狼グレランで連続死wwwwwwwwwwwwwwwwww」
昆布さんの独り言「ご主人どこだ(震え声」
カリ耶宗蓮さんの会話「俺真占ワロタ」
料理研究家さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
隠者さんの遠吠え「狼やる気ねーなあ」
3日目の夜となりました。(13/07/25 23:25:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カチュームさん3 票投票先 → さん
ペソさん0 票投票先 → 謡精さん
モザイクさん0 票投票先 → さん
黄金の吸血鬼さん2 票投票先 → 金剛さん
阿部さん1 票投票先 → カチュームさん
お姫様さん2 票投票先 → 金剛さん
カリ耶宗蓮さん1 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → お姫様さん
謡精さん3 票投票先 → 赤城さん
ぽっぽんちさん0 票投票先 → カリ耶宗蓮さん
さん4 票投票先 → カチュームさん
エフラムさん0 票投票先 → 黄金の吸血鬼さん
金剛さん3 票投票先 → カチュームさん
隠者さん0 票投票先 → 謡精さん
昆布さん0 票投票先 → さん
Luxuryさん0 票投票先 → 金剛さん
赤城さん1 票投票先 → 阿部さん
七海千秋さん0 票投票先 → 黄金の吸血鬼さん
でっかいち丸ぽさん0 票投票先 → お姫様さん
料理研究家さん0 票投票先 → 謡精さん
ゲームマスター「ちょこは素村だとステとかやる気なさすぎんだろ((」
ゲームマスター
     }l \              /ァ:{
     _}ハ \       / /  {_ ___
    ‐ァ  ',  -‐ … ‐- ′/  く  <⌒
     }/          `ヽ {  \ ー- _
      /       〈         ∨、  ハ¨⌒
     ./      ハ     、 .ハ ',   |
    /  | .   _j_/  | i {__ハ i |-:|  八
    .′ |  i /}/.   }八 }\{` }. | | }  ハ\
   | ハ l  ,ァ‐=ミ、 {  , ‐ァ=ミ、| |ノ}   i|  \
   }' | .l 《 }ぅ:ハ     }ぅ::ハ 》 .l.ノ   |
     .}/lハ 弋_ツ    弋_ツ | | i    |
      }}∧ ' '   '   ' ' ' /| | |    |   投票するでござる
       {{ i込、  ー ‐   イ .| |:八   {
       |  | > . _ . <    | |\{\ {
       |  |/ノ    {\   .| |    ヽ}
       _j  | く.    /   〉ー| |__
    -‐  | l{、  '.  /  /  | | ` 、
  .′    .}ハ}ヘ  ∨   /   .jハ{
  i    }/   } ', /  /       }    |
  |   /     ∨i  /       ヽ.   /|
  |   .′      /  /         ', / !
  |\.{.      /  /        ∨  |」
ゲームマスター「エフラムさん(中身綿だけど)位置だからいいんじゃね
真占いのデコイにもなるし
左上ってあんま位置って思ってないけどね私は」
金剛さん「マトン投票者ラーン!」
カリ耶宗蓮さん「引き続きお前らのグレラン力に頼るわ(棒」
阿部さん「俺も早いと思う>赤城」
謡精さん「赤城さんげんきねーですか?」
昆布さん「そういえばCOがない<デスノ」
赤城さん「盲信するの早く無いですか?>阿部」
カチュームさん「不安要素があるとすれば 今日は村にデスノがないってこと」
七海千秋さん「つくばくんはどちらかというと噛まれだと思うよ」
Luxuryさん「マトンに投票してない人ラン」
阿部さんカリ盲信した
お姫様さん「呪殺だろうが ただの村噛んだのかはどっちでもいい
グレランができれば」
謡精さん「おきつねなんぞうらないにまかせろー」
カチュームさん「共有が出ていないですし 占いからも●出ていないですし
グレラン安定ですよね・・・」
昆布さん「まああれで発言1から挨拶遅かったほうの投票ねだったけど」
カリ耶宗蓮さん「あとオトン●ワロタ
村の慧眼とグレラン力に乾杯するわ」
黄金の吸血鬼さん全員潜伏するつもりか?
よかろう、このDIOが一ぴき残らずあぶり出してくれる
学園都市つくばさん「共有の騙りかい」
エフラムさん「だが、デスノはない」
隠者さん「まー銃殺だとしたら単純に霊能噛んでGJとかそんなんじゃないかね
知らんけど」
金剛さん「霊噛みGJ 呪殺は 確率高そうデース!」
謡精さん「カチュームさんCOあるならしておくべきかも」
モザイクさん「んじゃマトン非投票者からてきとーにランでいいんじゃね」
さん「狐!?」
七海千秋さん「マトンくん狼かぁ
でもデスノCO霊能に対抗する気ないなら身内もあり得るね」
昆布さん「すごい強引wwまあ噛み合わせも含めて」
料理研究家さん「どう見ても普通の噛みです」
阿部さん「呪殺じゃね」
謡精さん「今日も今日とてグレランするです」
料理研究家さん「でも身内票はあるかもしれないですね
現状は不要ですが」
モザイクさん「ほぇーあれで吊れたのか」
はにぼうさん「カリ真とおもってるがね。」
カチュームさん次は私が吊られるのかな・・・
ペソさん「対抗も出ないとか狼やる気あんの」
Luxuryさん「噛み合わせかな」
エフラムさん「マトンざまー」
カリ耶宗蓮さんなにこれ呪殺GJなのかい??
昆布さん「大げさねえ」
赤城さん「今日もグレランですね」
カチュームさん「オートマトンさん●だったのかー・・・」
隠者さん「吠えの少なさで狼のやる気のなさがわかる
やる気なさそーなの吊れば狼だろ」
カリ耶宗蓮さんってつくば死んでるじゃないですかああああああああああああああああ
料理研究家さん「おー」
お姫様さん「わーいマトンさん黒かあ」
ゲームマスター「死んだ人は次村に席だけとっといたほうがいい」
謡精さん「おはようございますです」
さん「おはよー」
モザイクさん「おはよー」
カリ耶宗蓮さん「占いCO エフラム◯学園都市つくば◯
理由:学園都市にハウス兎いたので占った」
ペソさん霊能CO オートマトン●

お前らやるじゃん
昆布さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
黄金の吸血鬼さん「さあ、来るがいい!!」
阿部さん「おはよう」
学園都市つくばさん「死んだー」
料理研究家さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
Luxuryさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
お姫様さん「おはよ」
隠者さん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
でっかいち丸ぽさん「占いCO ぽっぽんち○モザイク○」
金剛さん「紅茶が飲みたいネー! ロシアンティーを1杯。ジャムでもママレードでもなく蜂蜜デー!」
3日目の朝となりました。(13/07/25 23:20:32)
学園都市つくばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
ペソさんから「死神の手帳」を回収。
学園都市つくばさんを狙います。 >>> でっかいち丸ぽ <<<
七海千秋さんの独り言「カチュームマトンともに吊り逃れはなし、か」
カリ耶宗蓮さんの会話「ウッ ドピュッ」
金剛さんの独り言「なんか面白外人枠みたいなRPになりそうデース!
クドリャフカprpr」
エフラムさんの会話「早漏め。」
モザイクさんの念話「エフラムとか怪しいかもねー」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「CCOだ」
黄金の吸血鬼さんの独り言「あのアイコン気になるな
デスノ引いたら脅して聞き出すことにしよう」
さんの遠吠え「グレランで吊られそうで怖い」
隠者さんの遠吠え「特に意見もねーならしゃべらずやる気ないよーに見せとこう」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「つくば230」
七海千秋さんの独り言「はにぼうがなにかしら役持ってる気がするよ」
黄金の吸血鬼さんを占います。 >>> 阿部 <<<
赤城さんの念話「狼の組織票の可能性もある」
黄金の吸血鬼さんの独り言「どうせ明日になれば占いが大量発生するのだ」
七海千秋さんの独り言「つくば」
カリ耶宗蓮さんの会話「あとごめんエフラム
飛び出しちゃった!」
昆布さんの独り言「こういう時の狂人ってどう動けばいいかわからないであるぞ・・・」
カリ耶宗蓮さんの会話「突然死でなかったのか」
金剛さんの独り言「圧殺プレイデース!」
カリ耶宗蓮さんを護衛します。 >>> Luxury <<<
阿部さんの独り言「うー、トイレトイレ」
ペソさんの独り言「霊能CO オートマトン●

お前らやるじゃん」
エフラムさんの会話「慈悲ありすぎる気がしますが」
さんの遠吠え「マトンさんなむなむ」
モザイクさんの念話「なんとなく村役っぽい感じしたけど吊っちゃうんだな」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「エフラムなんかに入れるから」
七海千秋さんの独り言「投票して席立ってたとかかな」
黄金の吸血鬼さんの独り言「フン、デ前なぞ気に入らん」
オートマトンさん「すまん」
お姫様さんの独り言「そして吊られるマトンさん」
ゲームマスター「グレランで死ぬ狼wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペソさんの独り言「マトン狼ンゴwwwwwww」
隠者さんの遠吠え「噛みはつくば予定」
お姫様さんの独り言「ことりたんかわえええええええええええええ」
Luxuryさんを占います。 >>> 金剛 <<<
赤城さんの念話「オートマトン吊られるのか」
隠者さんの遠吠え「マトンどんだけやる気ないんだ」
七海千秋さんの独り言「昆布Luxury謡精カチューム
鴨金剛」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「慈悲はない」
2日目の夜となりました。(13/07/25 23:17:01)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カチュームさん5 票投票先 → さん
ペソさん0 票投票先 → オートマトンさん
モザイクさん0 票投票先 → 昆布さん
黄金の吸血鬼さん1 票投票先 → 金剛さん
阿部さん1 票投票先 → 黄金の吸血鬼さん
お姫様さん0 票投票先 → カチュームさん
カリ耶宗蓮さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → 隠者さん
謡精さん0 票投票先 → 昆布さん
ぽっぽんちさん0 票投票先 → オートマトンさん
さん2 票投票先 → カチュームさん
エフラムさん1 票投票先 → オートマトンさん
金剛さん1 票投票先 → オートマトンさん
隠者さん1 票投票先 → カチュームさん
学園都市つくばさん0 票投票先 → オートマトンさん
昆布さん3 票投票先 → オートマトンさん
Luxuryさん0 票投票先 → オートマトンさん
赤城さん0 票投票先 → カチュームさん
オートマトンさん7 票投票先 → エフラムさん
七海千秋さん0 票投票先 → カチュームさん
でっかいち丸ぽさん0 票投票先 → 阿部さん
料理研究家さん0 票投票先 → 昆布さん
ゲームマスター「投票しろ 死ぬぞ」
再投票してください。
ゲームマスター「投票plz」
ゲームマスター「◆カチュームさん 「共有っぽいところはさけたい・・・」
正直、非共有発言ってあんまりしないほうがいいよねブラフでもない限り」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カチュームさん3 票投票先 → さん
ペソさん0 票投票先 → 謡精さん
モザイクさん1 票投票先 → 学園都市つくばさん
黄金の吸血鬼さん1 票投票先 → 金剛さん
阿部さん1 票投票先 → 黄金の吸血鬼さん
お姫様さん1 票投票先 → 赤城さん
カリ耶宗蓮さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → 隠者さん
謡精さん1 票投票先 → 昆布さん
ぽっぽんちさん0 票投票先 → エフラムさん
さん2 票投票先 → お姫様さん
エフラムさん2 票投票先 → モザイクさん
金剛さん1 票投票先 → オートマトンさん
隠者さん1 票投票先 → カチュームさん
学園都市つくばさん1 票投票先 → オートマトンさん
昆布さん2 票投票先 → オートマトンさん
Luxuryさん0 票投票先 → はにぼうさん
赤城さん1 票投票先 → カチュームさん
オートマトンさん3 票投票先 → エフラムさん
七海千秋さん0 票投票先 → カチュームさん
でっかいち丸ぽさん0 票投票先 → 阿部さん
料理研究家さん0 票投票先 → 昆布さん
ゲームマスター

_\__\ V  } |_,....-――-...._   |\
ー/::_≧{   / ノ/::::::::::::::::'::´:/::\|  ヽ         _
/:::∠:\ `ヽ/::/:/::::::::::::::::/:::::::::::\ i   _//´
/::::::/≧:_/_/::::::::::::::::/::::::::::::::::}:::::ヽ} /   /
::::::/  `ーr―/:---:ィ::!_::::::::::::::::/::::::::::V..ノ /
/ ̄ ̄//|/:::_::ィ_V_|:ハ:::: `::::::::::/::::::::::::::}\ /  バカって何よ!バカって!
|    / z イ:Τ::|</ir:cヽ|::::::::/ノ-、ィ::::::::::i  人
:!   /  .∧∧::|  ヒ:ノ ノ-‐'"´_ //メ::::::;! <l  〉   投票しない奴こそバカ!!
:| /   /:::::::::ハ|         ̄ヾイ:/::://   〉/             _
::y′  /::::::::/ー、   /^\__′   ノ:/:::// //             /   }
    /:::::/  .\ {   V   彳:::::ノ//\{  r- 、       _......._/  ノ
   ノ::/ | ___| \ー'_,....イ-― /!:|    \{   ',  /\/--/ /;\
  /:/ _|/)  } /´ /:::/   /  |::|__/∧  V:::::::::::::ヽ/ / ̄\::\
/:イ/   /| ノ/!/:::イ  / / Τ|_ }:イハ   `ー-‐'′ ∠._     \::\
 |イ  i_.ノ_「 /__/イ´_ノ  / / / ̄>イ//::/∧   \      ):、 _....._ ヽ:::i
 !   ノイ::::|_//イ::::i /i   /   /  /  ///:://::::|     `ヽ |  ハ//'´`ヽ:;\|
/ _/∠三三三:{ヽ|/| / /       /////」:(!\      V / / {     \:\
/     \ ̄ ̄ ′|/      \ {:{::i(  !0||::}  `ヽ  // ∧        |::|\:\
     <>/            _,....イ:\i:!:| ヽ┤:リ├< ̄Y/ _/  〉     ノ::;}  ヽ::)」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
お姫様さん「まあ狼あぶったなら褒めるべき」
隠者さん「共有避ける意味ってなんだ>カチューム」
七海千秋さん「30秒余裕持って封印宣言は点数高いね」
昆布さん「指定で占いwwまじかww」
カチュームさん「共有っぽいところはさけたい・・・」
黄金の吸血鬼さん「デ前とか関係なく初日呪殺でもなしに○とはな
このDIOが生まれた時代ならば笑い者だ」
モザイクさん「ちくわかな?」
さん「占いもういない?」
カリ耶宗蓮さん「ペソの占いあぶり焼き」
学園都市つくばさん「ここでCOねえ」
Luxuryさん「炙ったwww」
ペソさん「チッあるのかよおせーし封印するわ」
昆布さん「デスノCOあるねえ、二日目のかあ」
モザイクさん「ち丸ぽってなんですかね?(カマトトアピール)」
カリ耶宗蓮さん「◆阿部さん 「カリ耶宗蓮さん 「なんだデスノあるのかよ」
どうみてもデスノあるの忘れてた系」
そんな訳ないじゃないっすかぁー20人越えたらデスノあるの常識ッすよぉー」
カチュームさん「グレラン安定ですよねー」
金剛さん「グレラーン!上等デス!」
謡精さん「なんとなく昆布さんを吊りに行くです」
赤城さん「この人数なら霊1はあると思います>お姫様」
でっかいち丸ぽさん「ゴミクソが」
ペソさん「無ければ去勢」
お姫様さんグラタンしようぜ
でっかいち丸ぽさん占いCO ぽっぽんち○
ペソさんでっかいち丸ぽCOあるー?
Luxuryさん「グレランしよう」
謡精さん「グレランするです」
昆布さん「へえー初日からでる占い」
お姫様さん「1−1なんてVIPが存在するわけないじゃないですか」
カチュームさん「2日目のデスの所持者は当てにしてはいけない・・・」
料理研究家さん「あ、デスノCOあったんですね、じゃあいいや」
阿部さん「カリ耶宗蓮さん 「なんだデスノあるのかよ」
どうみてもデスノあるの忘れてた系」
七海千秋さん「デ前にはもう文句を言う気も起きないよ・・・」
Luxuryさん「1-1まで把握」
金剛さん「ブリの朝は遅めなのデース。ウナギゼリーどうぞー」
料理研究家さん「そこの占いは共有ですから狼は別なところデスノした方がいいですよ」
カチュームさん「おはよう・・・寝坊しちゃったー><」
カリ耶宗蓮さん「なんだデスノあるのかよ」
モザイクさん「出前霊信用しました」
昆布さん「寝坊したあああああ」
昆布さん「おはよう」
カリ耶宗蓮さん「そぉのぉ血ぃのさぁだぁめええええええええええええ
んジョおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオじょ!!!!」
お姫様さんせ〜か〜いで〜〜いちばんおひめさま〜〜〜
隠者さん「前村と違ってデスノあるって気づいてないのかこいつは」
阿部さん「Free吊りって言おうとしたら占いCOしてた悲しみ」
ペソさんなお霊能の模様
赤城さん「とりあえずグレランですね」
さん「おはよー」
ペソさんデスノCO
でっかいち丸ぽさん「ドッキン ハートに まばたきショット〜」
謡精さん「最近出前おーすぎかと」
Luxuryさん「出前いるね」
オートマトンさん「おはよう」
黄金の吸血鬼さん来るがいい、ジョースターども!!
でっかいち丸ぽさん「ピピルマ ピピルマ プリリンパ」
料理研究家さん「おはよう」
学園都市つくばさん「占いはっや」
カリ耶宗蓮さん朝一GET!
赤城さん「出前占いェ・・・」
モザイクさん「ジャパニーズこけし」
はにぼうさん「おはよう。」
でっかいち丸ぽさん「パパレホ パパレホ ドリミンパ」
エフラムさん「おはようございます。」
謡精さん「・ワ・)<おはよーです」
Luxuryさん「おはよう」
隠者さん「おはよう」
学園都市つくばさん「おはやう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
阿部さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
お姫様さん「おはよ」
金剛さん「Hi!今日も良い天気ネー!」
でっかいち丸ぽさん「ピピルマ ピピルマ プリリンパ」
カリ耶宗蓮さん「占いCO エフラム◯
理由:位置占い」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/25 23:06:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鴨 <<<
七海千秋さんの独り言「吼えすくな」
モザイクさんの念話「きつねいろモザイクやな」
金剛さんの独り言「(なんかCN替えると占いとか村役になるのは何でですかね・・・)」
ペソさんの独り言「デデデデビドリィ!?」
黄金の吸血鬼さんの独り言「明日はラピュタがある……
それにもかかわらずそれにもかかわらず」
エフラムさんの会話「きっと狼が三日目に噛んでくれます(KONAMI」
金剛さんの独り言「明日は仕事デース。デビトリ残念・・・」
隠者さんの遠吠え「230」
オートマトンさんの遠吠え「ふん」
カリ耶宗蓮さんの会話「YATTANE!」
カリ耶宗蓮さんの会話「俺が共有やると村が滅びます」
ゲームマスター「全く関係ないんだけどもしかしたら明日デビトリたてるかもしれない
AA探してたらついでにテンプレも作ってしまった

それと子狐いない狐2 配役は確認してください」
モザイクさんの念話「きつねー」
隠者さんの遠吠え「各自CCOだけは用意しておくように
以上」
お姫様さんを占います。 >>> 金剛 <<<
謡精さんの遠吠え「適当な占い抱えておくです」
エフラムさんの会話「えふ人外じゃないです;;」
Luxuryさんの独り言「自信ないなーー」
エフラムさんの会話「おいすおいす」
阿部さんの独り言「【能力発動】占いの結果、でっかいち丸ぽさんは「人 狼」でした。
卑猥すぎるだろjk」
カリ耶宗蓮さんの会話「人外臭いエフラムちゃんがんばって」
黄金の吸血鬼さんの独り言「フン、よかろう
やってみろ、このDIOに対して!!」
さんの遠吠え「鴨だけど心は狼ですよろしくー」
七海千秋さんの独り言「子無しルールだね」
金剛さんの独り言「Yes!私の実力、見せてあげるネー」
お姫様さんの独り言「村人だし真面目にやろう よし村人日記だ」
でっかいち丸ぽさんの遠吠え「よろちん」
昆布さんの独り言「まじかああああ」
でっかいち丸ぽさんを占います。 >>> 阿部 <<<
ペソさんの独り言「霊能CO」
七海千秋さんの独り言「村人やったねGM愛してる」
お姫様さんの独り言「天使さんおつ」
赤城さんの念話「狐か」
カリ耶宗蓮さんの会話「共有者オワタ」
謡精さんの遠吠え「よろしくです」
ペソさんの独り言「楽な職業キター!」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
隠者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 23:03:14)
お姫様さん「かーなーしーみの」
金剛さん「BINGOはまだデスカー」
メガストア逮捕さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ耶宗蓮さん「BINGO↑」
ゲームマスター「59分でメガストアとまっとるがや」
七海千秋さん「誠死んだ」
伊藤誠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっかいち丸ぽさん「よろしく」
料理研究家さん「よろしく」
kariさんがでっかいち丸ぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
名前かえてね」
料理研究家さん」が村へやってきました。(13/07/25 23:01:59)
七海千秋さん「村人さんサイドでお願いするよ……ふぁ……」
ゲームマスター「カチカチしてろ 遅れたらけるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:01:57)
昆布さん「了解、よろしく」
ゲームマスター「かりはかりでいいの?」
赤城さん「デスノと無残が被るのはデスノ撃たれた狼が猫噛んだ時だけ」
かりさんがモザイクに名前を変更しました。
Luxuryさん「よろしく」
ゲームマスター1分以内に赤けって開始する
世界で一番お姫様さんがお姫様に名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチしててね」
お姫様さん「はいよ」
七海千秋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが世界で一番お姫様に名前を変更しました。
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/07/25 23:00:22)
ゲームマスター
  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お姫様さん「ほら みんな知らないことあるでしょ 質問しちゃいなYO ユー」
ゲームマスター「KARI名前かえてね」
ゲームマスター「デスノとかぶったらね」
Luxuryさん「ときってなんだっけ」
メガストア逮捕さん「いっせいのせ」
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
ゲームマスター「呪殺は無残でないよ」
謡精さん「死体と無惨にされる、まさに死体に鞭打ち」
Luxuryさん「2回死ぬ」
ゲームマスター「デスノ死の表記だけ朝でるよ」
ゲームマスター「呪殺かききえる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オートマトンさん「よろしく」
お姫様さん「死神手帳って呪殺と被るとどうなるんですか?先生」
ゲームマスター「ボーキサイトの献立がでてきた」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:58:19)
kariさんが謡精に名前を変更しました。
祇園祭さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
金剛さん「http://twitpic.com/d44044
今日の赤城」
祇園祭さん「ごめん抜けます。」
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
金剛さん「おう、東山さんへの熱い風評被害やめテクダサーイ(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/25 22:56:50)
kariさんが昆布に名前を変更しました。
ゲームマスター「この村は死神手帳ルールあるから 分からない人いたら今のうちに聞いてね」
かりさんがLuxuryに名前を変更しました。
メガストア逮捕さん「ハッケヨイ残った」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Luxuryさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:55:41)
昆布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:55:25)
阿部さん「意味深やな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
学園都市つくばさん「ちわーっす」
ゲームマスター「援助って何? 意味深?」
学園都市つくばさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:54:11)
隠者さん「おいすー」
かりさんが隠者に名前を変更しました。
モザイクさん「カレンちゃんは援助したくなる声してるよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:53:21)
ゲームマスター「ってかアイコンかえてなかった」
ゲームマスター「カレンと金剛ちゃんの喋り方似てる可愛い」
エフラムさん「おじゃまします。」
エフラムさん「こんばんは。」
金剛さん
            /   /:::::::\
           /   /  \::::::::\
        /   /     \::::::::)
        (   /        )/
        ヽ (       _ ,,,,ヘ"
          \\   _ f´:::::::ヾ丶_ _
        ,-―-ゝ>li ̄l||llll二|:::::::::::::::ト、  ____
        |:::lフ/|ll>' ̄.. ̄ ̄::l ::::::::::::tz\|      |
       /::::::://.::::::::::::::::::::::::::::l :::::::::::| ̄, 、   /__人__人__人__人__人__人__人__人__人
      ヽ:::::::/ .∧..........l::\:::::::::ヽ:::::::::::ト ,,;;/\/ _)
      ,-|:::/  | ヽ:::::::::l::ヽ ヘ:::,/ヽ::::::l|;ヽ_ノ:::::\._)
     /;|:::l/:::::|十-、:::_::/ ,,/   ∨:::\ニ;;;;;_:::ヽ_)
    / ヽリ|_:::!___,,      ̄ ̄ ̄ ヽー―-、 ー―)  ばああああああああああにんぐ
 \__|  /::::::.i   /    __ パ/l/l弋::\) } :::::::::_)
    `>´::::::::/:, /   '  - V\   ∧:::::::メ:::::::::::_)
    \:::/:::::パ/l/l f /      !  ノ:::ヽ::\::\::::_)
        \ハ   l       ノ/V::::::::\::\:::::_)  らあああああああああああぶ!!!
          |)、  \ __ <///::∨::::::::\::::::::_)
 ::::::::......      |:::: ̄    ヽ、_  ヾ///:|| ̄ー、-、__)
  ̄ ̄ ̄\_   ,:::::\    ヽ `ヽ \__|! \_____)
          ̄ ヽ::::::::\  _ l  丶,つ)|   |   ´⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
英国で産まれた帰国子女の金剛デース!ヨロシクオネガイシマース!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金剛さん」が村へやってきました。(13/07/25 22:52:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エフラムさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:52:08)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カリ耶宗蓮さん「様子見してねーよ
村見つけて入ろうとしたら入れる村がなかった(真顔)」
さん「ばんわー。」
ゲームマスター「席は基本的に村たってたら入ればいい
できなさそうなら開始時ほったらかしでいいじゃん」
阿部さん「悲しみやな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「様子見なんかしてるからなんだよ」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 22:49:49)
ゲームマスター「また普通村もどきで出発するのは嫌だぞ」
カリ耶宗蓮さん「さっき起こった事をありのままに話すと
さっきの村に入ろうとしたら始まってた>阿部」
ペソさん「水曜が満員の日は木曜あんま人集まらん気がする」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ふつーに考えたらいくはずなんだけどなんでいかなかったんだろうね<阿部」
ぽっぽんちさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:48:49)
カリ耶宗蓮さん「わかった
次村に予約しとくわ」
はにぼうさん「よろしく。」
謡精さん「こんばんは」
阿部さん「今日はデスノまで行かないのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:48:28)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:48:25)
ゲームマスター「これの次あつまるからのこしといてもいいんじゃね
私前被った時そうしたことあるよ グレランで消化ももちろんいいけど」
案山子の化身さんが黄金の吸血鬼に名前を変更しました。
阿部さん「次村にする」
祇園祭さん「こっち消化する?次村にする?」
ペソさん「明日金曜なのにおかわり村がもうあるとか胸熱」
モザイクさん「そのまま放置で次村にすりゃいいじゃん」
kariさんが祇園祭に名前を変更しました。
お姫様さん「下の村って縦間違いとかじゃなくて別村?」
カリ耶宗蓮さん次村にすればいいじゃない!
ゲームマスター「っていうか村かぶっとるんやがwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ耶宗蓮さん「おいすー」
阿部さん村立てかぶっちゃったんだけど
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:46:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ耶宗蓮さん」が村へやってきました。(13/07/25 22:46:43)
ゲームマスター「そんなに都会なんだ ネタでいってただけだったんだけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:46:40)
黄金の吸血鬼さん陽は沈んだ
貴様の命も没するときだ!!
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/25 22:46:34)
モザイクさん「ちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガストア逮捕さん「おつかれ」
案山子の化身さん」が村へやってきました。(13/07/25 22:45:53)
メガストア逮捕さん」が村へやってきました。(13/07/25 22:45:47)
ペソさん「そういえば冗談半分で大都会岡山とか笑ってたのに
実際に行ったら普通に大都会でビックリした」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:45:45)
ゲームマスター「23時00分更新確認で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペソさん「イヴァーラギィ」
ペソさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:44:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊藤誠さん「好きな女の子アイコンを選択したまえ」
カチュームさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:44:01)
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/07/25 22:43:57)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i |
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i |
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i |
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:|
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:|
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i|
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、
.          |               ||     l |   :   h::::::::、
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::|
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る