過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
エビ娘
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルネイズ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
破滅の使者
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔王の使い
駒 ◆uCK05qFVgw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ウィンドラス
桜 ◆HEJX6uKlEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンブー
◆QU.4oxy3B2
[人 狼]
(生存中)
 
 
マミパイ
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金色の跡部
トキ ◆Lald9fuheA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふびらい
fubirai ◆s1fWM5n11c
[狂 人]
(生存中)
 
 
ストレッチマン
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep274村 〜 131176番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マミパイさん「そんな使命感は持たなくていいわよおおおおお>アルネイズ」
アルネイズさん「霊と意見噛みですねマミパイは。あとマミパイを早めに処理しないと、という使命感」
アルネイズさん「○引いてたならもう抜くしか勝ち筋なかったか、運が良かった」
魔王の使いさん「桜…?誰だろう?まぁいいか
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
バンブーさん「GMさん村たてありがとうございました」
マミパイさん「もう一日様子見てよかったのよ?(えがお>アルネイズ」
バンブーさん「相方さん狂人さんありがとうございました」
アルネイズさん「GM、皆さんありがとうございます。」
破滅の使者さん「皆さんGMさんありがとうございました」
マミパイさん「GMさん同村者さんお疲れ様。霊狙いで死んだマミパイはログ読んでくるわ」
アルネイズさん「マミパイ狩はない、てことはもう初日しか候補いなかったわけで、賭けでしたね。結果的に狂人が最高の働きだった。」
バンブーさん「最後の占い破滅の使者さんだったんですね
結果貼られたら終わってたな」
エビ娘さん「うーん、おつかれ。
ありがとうございましたー」
ゲームマスター「ではおやすみー。」
ゲームマスター「こういうときは前日に票合わせの相談しておくといいかも。」
アルネイズさん「正直占い抜けるとは思わなかった。ラッキーでした」
ふびらいさん「狩初日じゃなかったらきつかったです。狼スイマセン」
マミパイさん「アルネイズさんが失言したから吊れるの期待してたのに駄目だったよ(しろめ」
ふびらいさん「誘導に安直?ストレッチマンは俺もご主人だと思いながら目えつぶって誘導してたんやで」
魔王の使いさん「済みません…」
ストレッチマンさん「とはいえわたしも失言だったか」
バンブーさん「俺吊られると思って身内票したが無意味」
ウィンドラスさん「霊能は吊り計算ミス以外はしゃーない」
破滅の使者さん「初日狩人多すぎ 」
マミパイさん「ウィンドラスさんは霊界で把握ミス発言してごめん(土下座」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。あぶなげなく、占い噛めて勝利だったね。」
アルネイズさん「狂人相方ありがとう」
ストレッチマンさん「狂人の誘導に安直になびいてるんじゃないわよもう!!」
マミパイさん「お疲れ様。霊能はちょっと正座。」
ウィンドラスさん「お疲れ様でした」
ストレッチマンさん「お疲れ様でした」
アルネイズさん「おつかれさまです」
エビ娘さん「あらー」
魔王の使いさん「お疲れ様でした」
バンブーさん「お疲れ様でした」
破滅の使者さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/07/25 23:28:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エビ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビ娘さんを狙います。 >>> バンブー <<<
マミパイさん「あ、霊狼じゃなかった、村狼ランだった(しろめ」
ウィンドラスさん「なんだ狼村のランじゃん だれだ狼霊ランとかいったの(」
バンブーさんの遠吠え「かみますね」
ふびらいさんの独り言「すいませんでした!」
アルネイズさんの遠吠え「お疲れ」
魔王の使いさんの独り言「○…」
マミパイさん「破滅の使者さんおつかれさまー」
バンブーさんの遠吠え「エビで終了」
ストレッチマンさん「おわった」
破滅の使者さん「やっぱりそうなるよな」
4日目の夜となりました。(13/07/25 23:27:22)
破滅の使者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔王の使いさん1 票投票先 → バンブーさん
アルネイズさん0 票投票先 → 破滅の使者さん
エビ娘さん0 票投票先 → 破滅の使者さん
バンブーさん2 票投票先 → 破滅の使者さん
ふびらいさん0 票投票先 → 魔王の使いさん
破滅の使者さん3 票投票先 → バンブーさん
ウィンドラスさん「さっきの村の霊乗っ取りが効いてるのかな
この余裕ないときに霊偽は俺は追わないわ」
マミパイさん「これだったらバンブーさん吊れて失言したアルネイズ叩きが村の勝ち筋かしら」
ストレッチマンさん「バンブーはここ変えられないだろ」
ゲームマスター「票合わせの打ち合わせしておいたほうがよかったかもね。
まぁでも狼勝ちそうだけど。」
マミパイさん「狼霊ランんんんんんんんん」
ウィンドラスさん「あかん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
魔王の使いさん1 票投票先 → バンブーさん
アルネイズさん1 票投票先 → 破滅の使者さん
エビ娘さん0 票投票先 → 破滅の使者さん
バンブーさん2 票投票先 → アルネイズさん
ふびらいさん0 票投票先 → 魔王の使いさん
破滅の使者さん2 票投票先 → バンブーさん
マミパイさん「アルネイズ吊れろ(真顔」
マミパイさん「エビさんよりかは霊吊れちゃいそうで怖い」
ウィンドラスさん「◆アルネイズさん 「狂人吊っても明日半PPは変わらねえミスれないのは変わらない」え?」
ウィンドラスさん「バンブーか破滅かな アルネイズは厳しそう」
ストレッチマンさん「いやまあさすがに霊能は吊れないでしょう」
ウィンドラスさん「エビは吊られないでしょ」
マミパイさん「◆魔王の使いさん 「あ、済みません 間違えてました」
れいのおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!」
マミパイさん「エビ娘吊れておしまいまで見えた(こなみ」
魔王の使いさん「あ、済みません 間違えてました」
エビ娘さん「狂人吊ったら負け」
ゲームマスター「駒吊り計算できてないぞw狂人つったらおわりやw」
ふびらいさん「魔王の使いが人外丸出しだー」
アルネイズさん「狂人吊っても明日半PPは変わらねえミスれないのは変わらない」
破滅の使者さん「狂人吊ったらPPだよ 狩人いないし>魔王」
ストレッチマンさん「まおうェ」
エビ娘さん「破綻吊りやって」
バンブーさん「◆魔王の使いさん 「今日は狂人吊りがいいと思うんですがどうでしょうか」
何言ってんのあんた」
エビ娘さん「霊能○出た以上もう狂濃厚のふびらいは吊れないなこれはわかる
引き分けですかな・・」
マミパイさん「◆魔王の使いさん 「今日は狂人吊りがいいと思うんですがどうでしょうか」
霊 能 ? ( 笑 顔」
アルネイズさん「◆エビ娘さん 「昨日ってストレッチマン吊りの日だったの?」
他に吊るとこあった?」
破滅の使者さん「狼が吊れなかったら結局は同じこと 」
魔王の使いさん「今日は狂人吊りがいいと思うんですがどうでしょうか」
バンブーさん「ストレッチマンさんふびらい吊りとか言ってたから投票してしまったが」
ふびらいさん「誰が狂人や」
マミパイさん「偶数進行での破綻占い吊りって、結構人によってスタンス違うのよね。
難しい」
エビ娘さん「けど外したらもう引き分け以下しか無いやん
リスク高すぎでしょうに」
アルネイズさん「狂人はだまっててくれ>ふびらい」
バンブーさん「跡部さんのグレーを削ったほうが良いんだよ
抜かれたせいでそれもあれになったけど>エビ娘」
破滅の使者さん「ふびらいはほぼ狂 狂吊るよりグレーの狼つった方がいいとみて跡部のグレー吊った>エビ娘」
アルネイズさん「ストレッチマン狩人なら戦犯ものだわ。」
ふびらいさん「と言っても気付かない村人たちでした」
エビ娘さん「・・だめでゲソ理解できない。
昨日は破綻吊りでしょ?なんで?」
マミパイさん「まあ…個人的にアルネイズは霊界に来てほしいわね(笑顔」
ふびらいさん破綻しなさったwwww
破滅の使者さん「んで狩人もいないらしいな」
アルネイズさん「狩死亡把握」
魔王の使いさん「占いが抜かれちゃいましたね…」
ストレッチマンさん「>誘導 そうですね。結局日和って私もグレ吊りですからね。精進します」
バンブーさん「おいおい狩人」
破滅の使者さん「噛まれてるわけね 跡部のグレーに2wかな」
エビ娘さん「昨日ってストレッチマン吊りの日だったの?」
アルネイズさん「ま、ふびらい吊りとか言ってるとこから吊りだろう。
ここ村だとして、残しといたらSGにされる予感しかしないし、
狂処理するなら今日でいい。」
ふびらいさん思考停止したこのグレーが全員人間とはちょっと考え辛いが。まあしょうがないわ
マミパイさん「占い師さんお疲れ様。」
アルネイズさん「おはよう」
バンブーさん「おはよう」
エビ娘さん「おはようでゲソー!」
ふびらいさん「占CO 魔王の使い○」
破滅の使者さん「おはよう」
魔王の使いさん「霊能co ストレッチマン○」
マミパイさん「ですね、12以上だと素直に狼囲いしたほうが強いですが>ウィンドラスさん」
4日目の朝となりました。(13/07/25 23:19:55)
金色の跡部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金色の跡部さんを狙います。 >>> バンブー <<<
ウィンドラスさん「やっぱ11人村の狂特攻は強いな」
マミパイさん「あと、そう思ったならその二人に誘導かけてもよかったんじゃないかな 村は推理誘導してなんぼ。」
バンブーさんの遠吠え「130」
アルネイズさんの遠吠え「いや、占いでいいですよ」
マミパイさん「今日ふびらいさん吊っても、残り吊り縄2で狼2、ノーミス進行なんだよ
奇数進行にならない限り、ふびらいさん狂決め打ってグレー削る場面、私はそう思うな>ストレッチマンさん」
アルネイズさんの遠吠え「負けは早いかw」
バンブーさんの遠吠え「霊?」
アルネイズさんの遠吠え「初日もあるしチャレして、失敗したら潔く負けましょう」
アルネイズさんの遠吠え「霊能か占いでしょうね。霊乗取り主張はちょっと厳しいのでまだ狂狼の占いの方がある」
マミパイさん「ストレッチマンさんの票が1w捉えてるのよね。霊能見てくれるかな
間違いなくグレランじゃ処理できないよこの狼」
ストレッチマンさん「そうかな?狂残しておいていいことないと思うんだけど。実際グレラン発言のふたり人外だし」
バンブーさんの遠吠え「マミパイ狩にかけますか」
アルネイズさんの遠吠え「チャレいきます?」
バンブーさんの遠吠え「もうしわけない
グレーは噛めないなあ」
アルネイズさんの遠吠え「チャレいって」
破滅の使者さんの独り言「個人的にはアルネイズかバンブーの方が吊りたかったがつれなさそうだしいいや 跡部がどっちか占うでしょ」
マミパイさん「ストレッチマンさんおつかれ。今日ふびらいさん吊り言っちゃうのは人外視されやすいよー。」
ストレッチマンさん「もーやっぱりグレラン提唱者じゃん」
アルネイズさんの遠吠え「二択外したか・・・マミパイ狩でもなさそうだし、ちょっときついですね」
破滅の使者さんを占います。 >>> 金色の跡部 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/25 23:15:24)
ストレッチマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔王の使いさん0 票投票先 → ストレッチマンさん
アルネイズさん1 票投票先 → ストレッチマンさん
エビ娘さん0 票投票先 → ふびらいさん
ストレッチマンさん5 票投票先 → アルネイズさん
バンブーさん0 票投票先 → ストレッチマンさん
ふびらいさん1 票投票先 → 金色の跡部さん
破滅の使者さん0 票投票先 → ストレッチマンさん
金色の跡部さん1 票投票先 → ストレッチマンさん
マミパイさん「2w生存でのグレラン、まあ、票見て指定入れるつもりなんだろうけど、狩人いないもんね…初日先生ェ。」
ゲームマスター「今日占いチャレかな。もう一回噛みはさむかな。」
マミパイさん「しかも狩人初日…2wともグレラン耐性高そうだし厳しいなあ。」
魔王の使いさん「金色さんは理由とか速さとか頑張って下さいね」
エビ娘さん「跡部はウザイでゲソがしかたがない」
ふびらいさん「は?それ俺に言ってどうしたいの?>ストレッチマン」
ストレッチマンさん「グレランでいいの?」
金色の跡部さん「わ、わるいな樺地<あるねいず」
バンブーさん「ふびらいは狂濃厚なんだから放置で良いでしょ
偶数だし」
マミパイさん「うーん、村の力量より人外サイドのほうが慣れてる感じっぽくて」
ウィンドラスさん「片方は占いすり寄りで片方は占い叩き、両w吊るのは厳しいかな」
ふびらいさん「あと対抗見てもらっても偽丸見えなんだけども。」
ストレッチマンさん「>ふびらい 魔王も挨拶早いんだけど」
金色の跡部さん狩人は護衛よろしく〜〜〜
こんなこと言ったら疑われちゃうけど俺様はキングだ、頼んだぜ
アルネイズさん「○透かしてどうするんです>跡部」
エビ娘さん「とはいえ、ギリギリまで考えてたらやっぱり遅刻するでゲソからね」
バンブーさん「あんた信頼は高くなったとはいえ占い理由ぐらい張れや>跡部」
マミパイさん「ですね、偶数進行ですからここでふびらい焦って吊る必要はないです」
ストレッチマンさん「8>6>4> 3吊り2W1M 今日はふびらい吊り安定か」
ゲームマスター「駒は吊られない位置ならわりと落ち着いてプレイしているぞ。」
ふびらいさん「マミパイ霊が濃い。挨拶も早いし。正直俺吊るのはいいが考え直せよ」
ウィンドラスさん「霊能は進行を早く決めないと」
破滅の使者さん「かっこつけてないで明日から早く出てください>跡部」
金色の跡部さんスケスケだぜ
アルネイズさん「ま、エビ占い妥当だな。今日は偶数だしふびらい狂だろうし残してグレー吊ろう」
バンブーさん「狂狼とかわざわざ言ってるのなんなんだ」
金色の跡部さん「俺様の美技によいな」
ウィンドラスさん「ふびらい狂決め打ってグレーから狙うのかな」
破滅の使者さん「跡部真とみていいでしょう 狂狼はもう知らん」
ふびらいさん「魔王の使いの昨日見てもらえれば人外分かると思うんだけど」
エビ娘さん「跡部はもうちょっと頑張ってほしいでゲソ!
真占いマジ頑張ってほしいでゲソ!」
魔王の使いさん「ふびらいは特攻狂でいいと思います」
アルネイズさん「そして跡部今日は寝坊かよ、お前真で見たいんだからしっかりしろ」
バンブーさん「ふびらいライン切れたな
特攻した狂でみていいだろ。跡部のグレー吊り」
ストレッチマンさん「となると狂特攻、噛み合わせか」
ふびらいさん吊りどころ筆頭はストレッチマンかな。
対抗の白の魔王の使いも追従多くてワンチャン囲いある感じはする
金色の跡部さん「占いCOエビ娘○
遅れました」
アルネイズさん「はい予想通りの破綻ね」
破滅の使者さん「魔王霊能か 乗っ取り考えないから魔王ー跡部が真ということかな」
エビ娘さん「霊能ライン途切れたでゲソね。
狂人だろうけど破綻吊りでゲソ」
ウィンドラスさん「跡部おせーよ」
魔王の使いさん「ふびらい破綻です」
エビ娘さん霊能締め切り!
ふびらいさん挨拶素直じゃないとこ。発言数から吊りどころではないと判断
結局占うことになったな

◆マミパイさん 「占い理由もなしに飛び出した跡部
●引きなのにCO遅れたふびらい
どっちもどっちね本当に」
◆マミパイさん 「要するに:どっちも反省しろ」

発言強い印象の割には同じ事言ったり。占ばっか目に入ってるようで発言稼ぎ多いね
マミパイさん「ですよねーおつかれさま」
破滅の使者さん昨日の朝は本当に申し訳ない ミスった後もグダグダなことしちゃうし
ふびらい真なら跡部は狂アピで早めに出た狂人
跡部真ならふびらいは役職あぶりで遅めに出た狂人 狼が出ていない前提だとだけど
正直どっちも微妙なんで霊能結果からみます
●だされ先の反応としては村ぽかったからふびらい偽目かなとは思う
アルネイズさん「おはよう」
バンブーさん「おはよう」
ストレッチマンさん「おはようございます。占い先で真偽判断するわ。個人的にはふびらい真目だけど。」
エビ娘さん「◆ふびらいさん 「だから俺狂なら黒出す事自体が狂アピだろうが。単に手がもたついただけや。」

●出すことは狂アピ。
で、遅らせることで○引き真が出てくる、真を引きずりだせる。
そんな効果があるでゲソ。

でもこの発言、必死さが伝わってくるので真っぽいなあと感じたでゲソ。

吠えも減ったし、本当に吊れたと考えていいのではなイカ?」
魔王の使いさん「霊能co ウィンドラス○」
ふびらいさん「占CO マミパイ○」
破滅の使者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/25 23:09:29)
マミパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミパイさんを狙います。 >>> バンブー <<<
マミパイさんの独り言「おはよう
最初にふびらいさんのこと「狂人乙」て言ったのは、ぶっちゃけ跡部の占いCO見落としてたのもあるわ
なんかふびらいさんに占われる気がしてならないのよね…ヘイト稼いでたらごめん。

飛び出しCOは狂をひっこめたい狼、狼をひっこめたい狂のどちらにもとれるのが困るところ
ふびらいさんは、一応10秒前に●引きCOしてるから、こっち真追った方が良いのかしら
一応、吠え減ってるしね。まあ吠え抑えってものもあるし、ふびらい真盲信はまだできない」
マミパイさんの独り言「挨拶位置うんぬん言うの忘れたわね
霊噛み筆頭候補はわたしか」
ウィンドラスさん「そして駒が霊能か不安で仕方ない」
アルネイズさんの遠吠え「はい」
アルネイズさんの遠吠え「噛み先だけおしえて」
バンブーさんの遠吠え「マミパイにいきましょう
130」
アルネイズさんの遠吠え「ただ破綻すると跡部に鉄板護衛なので、霊抜けなかったらきつくなりますね。お任せします」
マミパイさんの独り言「で、ふびらい真の吠えなのか、吠え抑えなのか」
マミパイさんの独り言「真が俺が狂ならーて言うのは地味に判断に困る」
ウィンドラスさん「ちなみに俺は狂人引いたらふびらい●で出る予定だった」
ストレッチマンさんの独り言「吠え少ねえなおい」
バンブーさんの遠吠え「挨拶位置とかでもマミパイ霊ありそうだな」
アルネイズさんの遠吠え「●出し護衛は割とあると思います。まあ霊能狙いも含めて一回マミパイあたりいってもいいと思います」
ストレッチマンさんの独り言「ふびらい真かな」
ウィンドラスさん「そして初日狩人 村絶望やな」
マミパイさんの独り言「おはよう
最初にふびらいさんのこと「狂人乙」て言ったのは、ぶっちゃけ跡部の占いCO見落としてたのもあるわ
なんかふびらいさんに占われる気がしてならないのよね…ヘイト稼いでたらごめん。

飛び出しCOは狂をひっこめたい狼、狼をひっこめたい狂のどちらにもとれるのが困るところ
ふびらいさんは、一応10秒前に●引きCOしてるから、こっち真追った方が良いのかしら」
バンブーさんの遠吠え「金色噛みたいけど無理そうだな」
アルネイズさんの遠吠え「マミパイか魔王の使い噛みたいです。それか占いチャレ」
破滅の使者さんの独り言「本当に申し訳ない」
魔王の使いさんの独り言「○でしたー ふびらい破綻」
ウィンドラスさん「破滅臭いと思ったけど外したか」
エビ娘さんを占います。 >>> 金色の跡部 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/25 23:04:57)
ウィンドラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウィンドラスさん9 票投票先 → 破滅の使者さん
魔王の使いさん0 票投票先 → ウィンドラスさん
マミパイさん0 票投票先 → ウィンドラスさん
アルネイズさん0 票投票先 → ウィンドラスさん
エビ娘さん0 票投票先 → ウィンドラスさん
ストレッチマンさん0 票投票先 → ウィンドラスさん
バンブーさん0 票投票先 → ウィンドラスさん
ふびらいさん0 票投票先 → ウィンドラスさん
破滅の使者さん1 票投票先 → ウィンドラスさん
金色の跡部さん0 票投票先 → ウィンドラスさん
ふびらいさん「だから俺狂なら黒出す事自体が狂アピだろうが。単に手がもたついただけや。」
エビ娘さん「◆アルネイズさん 「霊能は明日朝一なこれ絶対。」

これは本当にお願いするでゲソ。
ここで遅れたら、相当な理由があっても多分信用しないでゲソ」
ウィンドラスさん明日はふびらい吊るか
跡部から●がでたらそこ吊り翌日はふびらい吊りで最終日へ
金色の跡部さん「ま、初日に理由なんかいらんと思うんだが」
ストレッチマンさん「両方上占いなの、ふーん」
エビ娘さん「遅れて●出し、ってところが狂アピっぽい、って話をしているのではなイカ?
たしかに遅かったでゲソ・・が」
ストレッチマンさん「10>8>6>4> 4吊り2W1M 偶数進行。明日決め打ちもありか」
マミパイさん「まあ、跡部のグレーだし今日はウィンドラス吊っておやすみなさい。
霊は朝一よろしく」
魔王の使いさん「そうですね 霊能は朝一でお願いします」
アルネイズさん霊能は明日朝一なこれ絶対。
破滅の使者さん「今日は●つるしかない 占い候補は明日からまじめに頑張って」
ウィンドラスさん「これ明日はライン切れる狂っぽいふびらい吊って2吊り2wのきつきつゲーやな」
バンブーさん「正直どっちもどっち
明日の霊脳朝一に期待」
金色の跡部さん「占いりゆう
しいて言えば悪魔だからって感じ」
マミパイさん「占い理由もなしに飛び出した跡部
●引きなのにCO遅れたふびらい
どっちもどっちね本当に」
アルネイズさん「○出しもはやいのか、確かに、まみパイ10なら相当飛び出しだなおい」
破滅の使者さん「ああごめん ふびらい真でみるならってことね」
ふびらいさん「まあ反省はしてる。が黒引いたのに狂アピも何もないだろw」
金色の跡部さん「まあ明日結果でわかるよ
まそれに明日噛まれる可能性もあるけどね」
バンブーさん「◆金色の跡部さん 「信用とるのに必死だった<ストレッチマン」
でも占い理由はないのか」
破滅の使者さん「ふびらい真 跡部狂アピで速く出た ってとこかね 遅すぎだけど」
ストレッチマンさん「狂真-真で見ておくけど。占いは両方胡散臭いわ」
エビ娘さん「○出しならどちらにせよ村に全く力にならない出方でゲソ!跡部!

とりあえず●吊りから、霊能ラインを見るでゲソ!霊能は朝市!」
マミパイさん「要するに:どっちも反省しろ」
アルネイズさん「COなし言っちゃったけど正直ふびらいの方処理したいくらいの勢いだわ・・・」
魔王の使いさん「●遅くて○が早いっていう…なんかどっちもどっちって感じですね」
マミパイさん「でも跡部も跡部でロケットなのよね。不穏すぎ」
ウィンドラスさん「跡部は様子見しなかったことを反省しろよ」
ふびらいさん「とりあえず黒引くことしか仕事ないと思ってる二ーとけい 遅れたのはすまんね」
金色の跡部さん「信用とるのに必死だった<ストレッチマン」
マミパイさん「ふびらい真とかぶっちゃけ追いづらいわーないわー真なら反省しろレベルだわー」
破滅の使者さん「どっちも微妙な出方 霊能潜って●の判定みればいい」
バンブーさん「●は遅いけど○は早くね?」
ウィンドラスさん「この早さの●を信じれるか?とにかく吊ってくれ」
ストレッチマンさん「金色の跡部は出るの早すぎじゃない?黒出るまで待っててよかったんじゃ」
エビ娘さん「跡部は自重するでゲソ!
CO無し把握、そのまま吊りでゲソ!」
アルネイズさん「えーと、狂アピですよねその●だし速度・・・」
魔王の使いさん「いきなり●ですか」
破滅の使者さん「●つり 張り間違えたごめん」
マミパイさん「◆ふびらいさん 「占CO ウィンドラス●」
狂人乙」
ふびらいさん↑占いだよ。
マミパイ占いけど村っぽいオーラ出してる
エビ娘さん「伏せるでゲソ!」
ウィンドラスさんCOなし 
マミパイさん「10」
ふびらいさん「遅れた」
ストレッチマンさん「おはようございます」
破滅の使者さん「ああごめん おはよう」
バンブーさん「おはよう」
ふびらいさん「占CO ウィンドラス●」
アルネイズさん「おはよう」
エビ娘さん「おはようでゲソー!」
ウィンドラスさん「おはよう!なんだか中二っぽい名前吊りたいよね」
金色の跡部さん「占いCO 魔王の使い○」
ゲームマスター「そうですよ、大人気アニメのキャラクターなんですよ。
あと、おっぱいは揉むと大きくなるってさっき記事あった。」
魔王の使いさん「おはよう」
破滅の使者さん「ウィンドラス 魔王の使い マミパイ アルネイズ
エビ娘 ストレッチマン バンブー ふびらい 破滅の使者
金色の跡部」
マミパイさん「おはよう
11狐なしだから狂人の●特攻は悪手ではないと思うの
ep村名物という名の、格好の獲物がここにいるのだから

さあ、どうなの?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/25 22:59:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バンブー <<<
ウィンドラスさんの独り言「ドラクエ3か なつかしいな」
マミパイさんの独り言「朝一これでいこ」
ストレッチマンさんの独り言「○ 初日占われなさそうな位置にいるわ」
マミパイさんの独り言「おはよう
11狐なしだから狂人の●特攻は悪手ではないと思うの
ep村名物という名の、格好の獲物がここにいるのだから

さあ、どうなの?」
ゲームマスター「まぁあれだ。黄金のつめもったときのエンカウント率は異常!」
ストレッチマンさんの独り言「12狐が好き」
破滅の使者さんの独り言「そやね 共有CO会話なしもありかもしれない」
ストレッチマンさんの独り言「初日占われそうな位置にいるわ」
ふびらいさんの独り言「親分占騙ってくんねーかなー」
ゲームマスター「13村はしばらくないかなー。やはりどうしても共有が透けてしまって
やりにくいだろうし、会話をどこまでいっていいのか線引も大変やし。」
ウィンドラスさんの独り言「まみさんってこの村で初めて知ったわ。
アニメのキャラクターなんだよね」
マミパイさんの独り言「11村だからマミパイ特攻来てもしゃーない。それはそれであきらめるわ」
破滅の使者さんの独り言「待ってろGM すぐにマミパイを近くに行かせてやるぜ(ゲス顔)」
アルネイズさんの遠吠え「わかりました。僕は●もらったらCOしない予定です」
マミパイさんの独り言「村トリガー引いてマミパイメタする輩を射殺するだけの仕事したいわね(笑顔」
バンブーさんの遠吠え「では130で」
ゲームマスター「がんばって推理してくれよー。名前とかアイコンで吊ったりしたらあかんでw」
アルネイズさんの遠吠え「はい。噛みお願いします。」
マミパイさんの独り言「はぁ…デビデス村やりたい」
魔王の使いさんの独り言「魔王の使い(DQ)って最初見たとき凄いと思ったな〜」
マミパイさんの独り言「そういえば黄色に変え損ねた。まあいいか」
破滅の使者さんの独り言「そういえばさっきの13村またするつもりある?>GM」
バンブーさんの遠吠え「●打たれたらでるけど」
ストレッチマンさんの独り言「10>8>6>4> 4吊り2W1M 偶数進行」
バンブーさんの遠吠え「狂人に任せましょうかねえ」
ストレッチマンさんの独り言「げせぬゲソ」
ゲームマスター「うむ、最終便なので頑張ってほしい。」
マミパイさんの独り言「ふびらいさん中身違ったらごめんなさいだけど」
アルネイズさんの遠吠え「グレランは大丈夫なので潜伏したいです」
ストレッチマンさんの独り言「解せぬ」
バンブーさんの遠吠え「騙ります?潜伏します?」
マミパイさんの独り言「自分が使うのははじめてなのか。あとふびらいさん名前透け自重。
跡部さんは直前のCN変更自重」
エビ娘さんの独り言「状況的に一番おもしろくない役職引いてしまったでゲソ・・
真面目にやって、ネタ吊りだけ避けよう・・」
アルネイズさんの遠吠え「よろしくお願いします、初心者です」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ストレッチマンさんの独り言「飲み会から帰ってきたけど、知らない間に切り傷できているんだけどなんで?」
魔王の使いさんを占います。 >>> 金色の跡部 <<<
ふびらいさんの独り言「人外ダブルヘッダー・・・だと・・・」
魔王の使いさんの独り言「霊能者だー」
破滅の使者さんの独り言「狩人したいよ― 」
バンブーさんの遠吠え「よろしく」
マミパイさんの独り言「初日●特攻ですねわかります」
ウィンドラスさんの独り言「GMさん村立ありがとです!」
ストレッチマンさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 22:55:02)
破滅の使者さん「そうしようか>GM」
ストレッチマンさん「イカなのかエビなのかはっきりしてほしい」
ゲームマスター「エビ娘はなんか調子に乗ってるから初日に吊るし上げようぜ!」
金色の跡部さん「よろしく」
ウィンドラスさん「よろしく」
破滅の使者さん「よろしくお願いします」
マミパイさん「よろしく」
魔王の使いさん「よろしく〜」
ストレッチマンさん「よろしく」
アルネイズさん「よろしく」
コンプリートさんが金色の跡部に名前を変更しました。
エビ娘さん「よろしくでゲソー」
ふびらいさん「よろしくね」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
ゲームマスター「53更新でいきます。」
ゲームマスター「マミパイも数うちゃそのうちいきのこるさねw」
闇よりの使いさんが破滅の使者に名前を変更しました。
kariさんがストレッチマンに名前を変更しました。
エビ娘さん「狐になる心配ないから心おきなく初日占われてもおかしくないアイコン使えるでゲソ!」
バンブーさん「マミパイお弁当乙」
マミパイさん「わっふるどうも」
kariさんが魔王の使いに名前を変更しました。
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
kariさんがエビ娘に名前を変更しました。
kariさんがふびらいに名前を変更しました。
破滅の使者さん「横からわっふるいただき」
kariさんがコンプリートに名前を変更しました。
kariさんがバンブーに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうあつまってるね。52更新でいきましょう。」
kariさんが闇よりの使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは
マミパイ、魔神風車固め、ぴぴるれにゃん、アンダーザガン、闇よりの使いあたりからどうぞ。」
kariさんがウィンドラスに名前を変更しました。
kariさんがアルネイズに名前を変更しました。
金色の跡部さん「こんばんわ」
破滅の使者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:51:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:51:49)
ふびらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:51:40)
バンブーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:51:17)
ゲームマスター「次回55分ぐらい。」
マミパイさんGM、わっふる希望。
ゲームマスター「よろしく。」
ストレッチマンさん「こんばんは」
エビ娘さん「狐はこわいわやっぱり」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:50:09)
エビ娘さん「クールダウンしよう
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:49:47)
アルネイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:49:05)
マミパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:47:57)
魔王の使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:44:17)
ゲームマスター「よろしく。50分ぐらいに確認します。」
ウィンドラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:43:43)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る