過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
まほろば
◆Maple.QHeg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
SFC
◆vaxPIb7J4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
進撃のF-16
◆CEijmOY6I6
[占い師]
(死 亡)
 
 
うまいぼう
◆6Tz4507vNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンケン
犬狼 ◆qvzRUEFpyU
[村 人]
(死 亡)
 
 
小豆粥
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
脱糞
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンデレ
フレキシブル ◆zYkoZLteF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玉井詩織
しゃち ◆1bWP0xGouM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
学級文庫
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
監獄育ち
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モロリン
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
肉球形蛍光灯
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇団
◆tqB6K/H2Jg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くさり
◆fwnG.t9k3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
許可を得た
◆Hv1UgVvm6E
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 131175番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤンデレさん「お疲れ様でした」
劇団さん「まぁ、ログ読んで精進します。
村の方には狩人として村に貢献できなかったことを
謝罪します。すみませんでした、
GMさん村たてありがとうございました」
劇団さん「あの状況で真抜かれは全然しょうがなくないですし
一番反省すべき点がその真抜かれですよ」
監獄育ちさん「まさかの裏切りデスマッチ提案とは(´・ω・`)」
劇団さん「許可さん、全然違うよ。迷ったとかじゃないんだよ
護衛成功を狙って負けたんだよ、
自分の反省すべきは、護衛成功狙いにいって
結局成功できなかったという読み違いと、
噛まれたら困るところ護衛という選択を
できなかった判断力だよ、
だいたい迷って妥協して霊能護衛やらはしたくない」
肉球形蛍光灯さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
許可を得たさん「グレー護衛よりも役職護衛をしていけばいいかと」
許可を得たさん「占いの真抜かれはしょうがないけど、最低でも霊能か対抗は護衛したほうがいいよ
護衛先迷ったら3-1なら霊能護衛しておけば大体は大丈夫>劇団さん」
まほろばさん「相方さん引っ張ってくれてありがとうございましたー!
GMさん村立てありがとうございました」
SFCさん「んじゃおつかれ
GMは村建て、村民は同村感謝
仲間たちは俺何もやってない気がするけど勝たせてくれてありがとう」
小豆粥さん「GMさん、村立てありがとうございました。
お仲間もありがとうですw」
脱糞さん「GM同村さんきゅな」
くさりさん「GMさん 村建て有難うございました」
玉井詩織さん「おつかれさまでした」
ケンケンさん「監獄もモロリンも正解なんてなかったんや」
くさりさん「、」
モロリンさん「GMさん村立てありがとうでした」
劇団さん「真抜かれ申し訳ないです」
モロリンさん「ごめんよー」
小豆粥さん「監獄さん狂人だったん・・・吊らなきゃPPか(・ω・` 勝ったし許して。」
ゲームマスター「勝敗はさておき、白熱したいい勝負だった。」
ケンケンさん「監獄狂ワロタ」
許可を得たさん「お疲れ様でした。相方、GMさんありがとう」
監獄育ちさん「乙カレー 壊れかけのレイディオ改め 無職の私です(´・ω・`)」
劇団さん「お疲れ様でした」
肉球形蛍光灯さん「おつかれさまでした」
脱糞さん「おつかれさまでしたー」
まほろばさん「おつかれさまでした、狼おめでとうございます」
SFCさん「おつかれー。即捕まっちゃってごめんね」
ケンケンさん「お疲れ様でした」
小豆粥さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
くさりさん「お疲れ様でした」
モロリンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/26 01:04:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
モロリンさん0 票投票先 → ケンケンさん
ケンケンさん2 票投票先 → 小豆粥さん
小豆粥さん1 票投票先 → ケンケンさん
ゲームマスター「www」
まほろばさん「わー激熱」
監獄育ちさん「きたか」
脱糞さん「ワロタ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
モロリンさん1 票投票先 → ケンケンさん
ケンケンさん1 票投票先 → 小豆粥さん
小豆粥さん1 票投票先 → モロリンさん
肉球形蛍光灯さん「確かにこうも最終日らしい最終日を見たのは久しぶりかもしれません」
劇団さん「狼が吊れないと見切ったわけではないのね。」
劇団さん「GMw
過去形になってるw」
監獄育ちさん「いっそ霊能残せば霊能吊れたかもなあ」
劇団さん「2日目の護衛だけは良かったのかもね」
ゲームマスター「さて、どうなるか」
SFCさん「どーなるかな」
ゲームマスター「ん。なかなかに熱い最終日だった。」
SFCさん「狼としてはGJ出されてマジかよ……だったけどなあw」
脱糞さん「まぐれでいいから勝ってくれ」
小豆粥さん「最後まで考えるし投票先はいわない。」
ケンケンさん「残ったら監獄はそれだけで情報なのよ」
モロリンさん「ケンケンさんこわいもの・・・」
ケンケンさん「村視点さ ぶれてないし」
モロリンさん「私が狼で肉球を私吊りたい人で噛んだのなら、今日ケンケン噛むだろうよ、確実に。」
小豆粥さん「えー。ここでケンケンさんは監獄さん狼に見えないとか言うのですか。
◆ケンケンさん「LWは監獄と見てるんだけどね、村視点で言えばまずは囲いを消したいのは当然だろう」
言動ブレブレになるの止めてくださいよ、監獄さんLWじゃなかったし。」
劇団さん「いや、調子に乗って疑われる発言しすぎたのと
護衛先がダメダメだったせい」
モロリンさん「あ、あった」
まほろばさん「狩人吊ってすみません」
モロリンさん「投票も殆ど指定だったから票が云々もない」
小豆粥さん「私は監獄さんLWと見てたから困ってる。
肉球さん噛みが多分ターニングポイントだと考えてるんだけど。>モロリンさん」
劇団さん「いや、そこらへんは俺の責任でしょ、霊能さん」
ケンケンさん「ちなみに監獄 小豆なら即小豆投票だった
モロリン残りが想定外」
モロリンさん「多分ないと思うよ。
あんま喋ってないし、グレランがあったわけでもないし」
ケンケンさん「小豆がね、ちょっと乗っかった発言あるのがこえーですよ」
くさりさん「狩人を守れなくてごめん」
小豆粥さん「モロリンさん、何か村アピある?」
モロリンさん「ケンケンががんがんがんばる村人なのか、
モロリン吊る方向で攻めまくってる狼なのかわかんね。
唯一ついえるのは小豆狼ならケンケンに乗っかるだろうな、ということw」
小豆粥さん「そうね、ステがいる最終日は困った。私達と違ってどこをどう怪しいと見たとかもないし」
ケンケンさん「鉛筆でも転がすかな」
劇団さん「だから今更吊られにいく利点は説明してんじゃん。
PP目的で潜り続けるのもありって前提で話してるのに
こんなに否定されるの?」
小豆粥さん「肉球さんが噛まれた意味考えるとそうなのかなぁ。監獄さんだと思ってたしなぁ」
監獄育ちさん「乙カレー」
モロリンさん「最終日まで残るとかイヤンやな」
ケンケンさん「モロリン発言少なくて空気、これをどう見ろと」
モロリンさん「おはよう」
くさりさん「お疲れ様でした」
SFCさん「霊能おつかれ」
ゲームマスター「霊乙」
ケンケンさん「もうねモロリン吊らない霊能に怒り心頭ですよ」
劇団さん「だから意味なくはないでしょって、
たしかに最初から騙れば良かったけど、
狼わからないし、噛まれたらそれこそ
なんの意味もないから吊られる。
これだってありでしょ、
そんな、霊能騙りしないとダメって言っているわけじゃ
ないのに、、、」
監獄育ちさん「霊能死亡なら俺吊られるつもりだったんだけど
生き残ってるからこりゃそこ狼かなと狼狽した
んで俺がおもむろに吊られに行くと霊能狼バレそうで日和った」
ケンケンさん「おはよ」
小豆粥さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/07/26 00:56:40)
くさりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くさりさんを狙います。 >>> 小豆粥 <<<
許可を得たさん「僕が言いたいのは狐騙りの可能性ある
さらに3-2にすれば真霊能吊りで狼に取ったら有益なのに
それをしないで今更吊りにいってどうするのってことです>劇団さん」
まほろばさん「すごい霊能さんだなー」
くさりさんの独り言「小豆粥さん?」
くさりさんの独り言「モロリンさんか小豆さんどっちですかね」
玉井詩織さん「くさりさんの内訳把握能力が謎すぎる・・・」
監獄育ちさん「まあひたすら狂ったように霊能粘着してたし(´・ω・`)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
くさりさんの独り言「ただの結果の引き伸ばし」
ケンケンさんの独り言「モロリン残る最終日って嫌だなぁ」
SFCさん「くさりはどんだけ監獄狂確信してんだよw」
肉球形蛍光灯さん「モロリンさん 1 票 投票先 → ケンケンさん
ケンケンさん 1 票 投票先 → モロリンさん
くさりさん噛みがど安定のような気がする。モロリンさんを吊りたがっていた俺が言えたことじゃないけど」
許可を得たさん「ええ。だってPP狙わないならCOすれば狼に狐騙り知らせられるでしょ
それしなかった以上、今更吊られにいっても意味ないじゃないですか>劇団さん」
まほろばさん「おー狂人がつれた」
くさりさんの独り言「狼には見えなかっけどPPが怖かったんだ」
監獄育ちさん「あそこで霊能噛まないからにはこりゃもう絶対そこ狼だろうと見たのになあ」
脱糞さん「霊能噛めば狼勝ちでしょこれは」
ケンケンさんの独り言「監獄小豆で華麗に小豆に投票するプランがぶっ飛んだ」
SFCさん「どこ噛むかなあこれ」
劇団さん「メンツが変われば結果も変わることありえるでしょ。
人によって疑う場所違うし、狂人が狼吊る可能性もあるんだし」
監獄育ちさん「乙カレー 無職です」
SFCさん「あら、狂が死んだ。おつかれ」
ケンケンさんの独り言「モロリンつれよ」
ゲームマスター「狂人乙」
監獄育ちさん「あっぶねえ」
許可を得たさん「人外ぽい人から吊り、今日逃しても最終日吊りからは早々変わらないと思うけど
僕は最終日は積み重ねがモノをいうと思うので、最終日に意見変えないからかもしれないですが」
8日目の夜となりました。(13/07/26 00:53:08)
監獄育ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
監獄育ちさん2 票投票先 → 小豆粥さん
モロリンさん1 票投票先 → ケンケンさん
ケンケンさん1 票投票先 → モロリンさん
小豆粥さん1 票投票先 → 監獄育ちさん
くさりさん0 票投票先 → 監獄育ちさん
劇団さん「一応今日狼が吊られる可能性もあるんだからさ、、、
PP目指して潜伏しきるのもいいけど、
吊られにいくのもあり、
っていう主張なのにめっちゃ否定される」
小豆粥さん「◆監獄育ちさん 「俺は…この手を汚したくなんてないんだ(´・ω・`)」
監獄育ちの癖にぃ。しかも汚してないんじゃないんですね」
許可を得たさん「今日吊られる人は最終日来てもどうせ吊られると思いますよ
だって人外ぽ人から吊るんだから>劇団さん」
監獄育ちさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
ケンケンさん「LW見るなら監獄最終日じゃない?狐不明だし」
監獄育ちさん「なぜかって…怖いじゃない…」
ケンケンさん「空気やってたんだから最終日まで残せないでしょ」
小豆粥さん「メインディッシュか何かのように監獄さんを最終日まで吊らない理由が解らないです」
許可を得たさん「狼も狂人の煽りに乗ってしまった
PPだけは回避できそうか?」
SFCさん「それで狂人が殴り勝つんですねわかります」
監獄育ちさん「俺は…この手を汚したくなんてないんだ(´・ω・`)」
劇団さん「いや、だから今日吊られれば今日狼が吊られる可能性は0でしょって。」
ケンケンさん「最終日残されたら監獄7小豆3だな 狼考えてるの」
許可を得たさん「狼に誘導するのが一番無駄なんだけど、狂人が嫌なデスマッチ提案してるねw」
モロリンさん「ここに来てモロリンへの誘導が勃発。
昨日までは空気だんですがね〜」
小豆粥さん「私と監獄さんのランなら受けて立ちますよ。
◆監獄育ちさん「玉井さんが狐なら死体無しはグレーの変態護衛とかになるし
玉井さんは狂人で確定かね」
4日目のタイミングでのこの発言は視点漏れか何かかと疑っています。」
脱糞さん「◆監獄育ちさん 「小豆さんと俺のデスマッチとかどうかしら」
いいですねぇ・・・」
くさりさん「狐把握してなかったとすると、劇団さん吊りが無駄だったんだよね」
ケンケンさん「モロリン吊って、最終日?があるかわからんけどモロリンのが残したくないわ」
許可を得たさん「噛まれても無駄ではないのよ別に
最終日狼が残れればいいんだから>監獄さん」
劇団さん「◆監獄育ちさん 「こりゃケンケンさん吊りたくないなあ
さりとて霊能も吊りたくなくなってきたかなあ」
素直だったw」
モロリンさん「それですね>くさりさん」
監獄育ちさん「小豆さんと俺のデスマッチとかどうかしら」
ケンケンさん「監獄LW予想だとしても監獄は明日でいいんじゃねーか」
許可を得たさん「霊能の結果を軸に進行してきているので
霊能偽者を考える必要はないんじゃないかな」
監獄育ちさん「こりゃケンケンさん吊りたくないなあ
さりとて霊能も吊りたくなくなってきたかなあ」
ケンケンさん「村アピは、今日の噛みじゃないか?逆に〜とか言われるとどうにもならんが」
くさりさん「◆肉球形蛍光灯「モロリンさんを吊りたいと思うのですがみなさんいかがでしょうか。」
これですか?」
小豆粥さん「自分は監獄さん吊りたいんだけどなぁ。
そこで9割終わると思っているし、残り1割の場合のフォローも効くし。」
モロリンさん「自分だった・・・」
許可を得たさん「今日吊り逃して明日吊られるかもしれない
これなら、今日吊られないで明日生存ならPPこれでいいと思う」
ケンケンさん「囲いに狼いないって証明に近い噛みだけど、俺吊りは変更なしかい?」
劇団さん「狂人噛まれるなら無駄じゃん。
PP回避の騙りありなら終盤で吊られちゃうのも
手だけど、どうなんだろうわからないや
そしてPP確実に勝てるっていうけど
狂人が噛まれる可能性あるからね」
肉球形蛍光灯さん「霊能真なら俺噛みでラッキー。モロリンさんが疑われないといいのだけど」
くさりさん「グレランね村アピするがいいさ」
モロリンさん「肉球が吊りたがってたところ吊ればいいんじゃないかね」
肉球形蛍光灯さん「おつかれさまでした。」
ケンケンさん「監獄育ちの悪ふざけが悪ふざけじゃなくなる可能性」
許可を得たさん「最終的に狼1残すのが大事だから
今日吊り逃す利点はないと思う」
ゲームマスター「村乙」
監獄育ちさん「これは俄然ワクワクしてきたな」
ケンケンさん「凄いとこ噛むね」
SFCさん「肉球おつかれー」
小豆粥さん「おはようございます」
モロリンさん「おうはよう」
ケンケンさん「おはようこ」
監獄育ちさん「ほうほう」
くさりさん霊能CO 学級文庫さん○
8日目の朝となりました。(13/07/26 00:47:04)
肉球形蛍光灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉球形蛍光灯さんを狙います。 >>> 小豆粥 <<<
SFCさん「別にどっちも一長一短だし
好きな方でいいんじゃないかなあ>潜伏or狂CO」
許可を得たさん「今日狼吊り逃しても、最終日吊られるならどの道意味ないし」
監獄育ちさんの独り言「霊能狼で2残りという夢を追いかけたいんだけどなあ」
許可を得たさん「吊られにいく必要ないと思うよ
最終日狼吊られたら負けだし。ここまで潜ったなら確実に勝てるPP狙うほうがいいんじゃないかな」
劇団さん「狂人生きのこってPPできるならいいけど
噛まれたら持ったいないから1吊無駄にすれば?
と思ったんだけどまぁ潜伏して狼信じた方がいいのかね」
SFCさん「というか、、狼からほぼ玉井偽が見えてるであろう状況で、さらに死体なしあって
狼がわざわざ2日目に霊COってかなり可能性低いと思う
乗っとり狙いがないとはいわないけど」
監獄育ちさんの独り言「霊能死んでたら狂人COするしかないなあ」
まほろばさん「こういうときはもう村にいない人に責任をなすりつけるのがいいって聞きました>許可さん」
許可を得たさん「こういう流れになる」
くさりさんの独り言「潜伏狂なら、劇団さん吊りが無駄に」
許可を得たさん「潜伏霊能CO
真なら3-2で出ない理由はない。吊る
偽者なら狐か狂人。PP回避で吊る
狼でも吊って狐いたらしょうがない。吊る」
劇団さん「吊られる目的なんだけど」
くさりさんの独り言「監獄育ちさんを潜伏狂とみて吊っておくべきだったのか」
許可を得たさん「吊られて終わりだよ>劇団さん」
玉井詩織さん「狐誤認から引き分けなんて展開にもならないときのどこを応援すればいいかわからない感がなんともいえない」
SFCさん「まあ、PPくらっても人外吊れてないてだけやし」
許可を得たさん「霊能が噛まれなくても霊能を疑ったらダメだと思う
霊能を軸にして進行してきたのでねー」
小豆粥さんの遠吠え「明日ケンケンさん吊りたくないよーう。
最終日の朝にケンケンさん噛むと、狐いなかった場合に「監獄さん吊りたがってた場所噛みですね、確定1票減らしですか?」ってなって自分が噛まれない不自然さが出ないし。」
監獄育ちさんの独り言「俺噛みだけはないはずだけど」
くさりさんの独り言「狐残っているなら残った村がなんとかしてくれるはず」
劇団さん「生き残るとかぎらないから
霊能死んだら潜伏霊能COもいいと思うんだけどどうだろう。だめかな。」
監獄育ちさんの独り言「奇数進行だからなあ」
学級文庫さん「おつでした って潜伏狂いるのか」
SFCさん「学級文庫おつかれ」
肉球形蛍光灯さんの独り言「お願いします霊能さん噛まれててください」
許可を得たさん「PPになる進行が悪かったということで
僕らに責任が出てくるということですね!>まほろばさん」
ゲームマスター「村乙」
7日目の夜となりました。(13/07/26 00:42:30)
学級文庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
監獄育ちさん1 票投票先 → くさりさん
モロリンさん0 票投票先 → 学級文庫さん
学級文庫さん4 票投票先 → 肉球形蛍光灯さん
肉球形蛍光灯さん1 票投票先 → 学級文庫さん
ケンケンさん0 票投票先 → 監獄育ちさん
小豆粥さん0 票投票先 → 学級文庫さん
くさりさん1 票投票先 → 学級文庫さん
劇団さん「うん、狩人候補かつ○を噛んでくるとおもったんだけど
まほろばさん共有COしてたんだよね、
把握してたら変わったかわからないけど
まぁみすったよ。責任は感じてる。申し訳ない」
許可を得たさん「噛まれないと思うじゃなくて
噛まれたら困るところを護衛してほしかった」
まほろばさん「さっき確認したのですけど、3人最終日に狂人COされたらこの村村人騙り全面禁止なので負け確定ですね」
許可を得たさん「劇団さんは抜かれたら困るところを護衛するべきだと思いました
自由なんですけどね。狩人の自由
でも勝ちたい僕としては占い護衛しないのはありえないと思いました」
学級文庫さん「いやきつねじゃないよ 狐で噛めなかったとかなら●出されてるって」
小豆粥さん「ケンケンさんと着眼点似てて、ケンケンさん村目に見えるんだけどなー。
明日ケンケンさん吊りって言ってるけど、もし監獄さんLWじゃなかった場合に困るから明日監獄さん吊りたい。」
肉球形蛍光灯さん「だって…霊能早起きだったし…2日目も3日目も…」
くさりさん「LWだから狐狙いでしょう」
ケンケンさん「悪ふざけ感が?ね?」
許可を得たさん「奇数だから狂人COすると思うけど。残る村が対応出来なきゃ負けだね」
劇団さん「そしたら吊られるはず、、、」
監獄育ちさん「3−1霊能にひたすら粘着する壊れかけのレイディオこと
この監獄育ちがLWだといわっしゃるか」
肉球形蛍光灯さん「ひええええ、それだめえええ>フラグ」
SFCさん「何も考えず昼誘導してたからってだけでクッソ適当に投票してたんだがw
深読みって怖いね
>俺の投票もあるから狐候補で吊る」
学級文庫さん「って霊能か 狐と見て吊るならそれこそありえないけど
こういう場合の撤回指示を見たことが無いな」
くさりさん「どうせ噛まれるんだし、後は知らない」
ケンケンさん「肉球が最終日吊られるフラグだろーね>学級」
劇団さん「狂人は生き残ったら潜伏霊能COしなきゃいけないのはわかってるかな?」
くさりさん「明日からは自由にすればいいよ」
学級文庫さん「くさりは 学級文庫→ケンケンで最終日に行くって分かってるのか!?」
肉球形蛍光灯さん「モロリンさんを吊りたいと思うのですがみなさんいかがでしょうか。」
ケンケンさん「LWは監獄と見てるんだけどね、村視点で言えばまずは囲いを消したいのは当然だろう」
SFCさん「ついでに言うと灰は6だ」
くさりさん「SFCさんの投票もあるから、学級文庫さんは狐候補で吊る」
小豆粥さん「劇団さん噛まれ死じゃなかったので、監獄さん狼だってロックオンしたのは撤回します。でもグレー変態護衛発想が出るのはちょっと他と情報量違う気がしたけど。」
学級文庫さん「噛みあわせ失敗なら●に書き変えるでしょ、結果貼り遅いのに」
許可を得たさん「吊り3人外2。結構タイトな吊り」
くさりさん「かみ合わせで出たばあいは、学級文庫さんが狐で囲ってしまうと思った」
許可を得たさん「相方お疲れ様でした」
監獄育ちさん「どれくらい自由かと言うと3−1霊能吊ってもいいくらい自由だ!」
ケンケンさん「だったら吊り順変えてくれんかな、俺からで」
学級文庫さん「訂正;霊の右軸→霊能軸 右軸ってなんぞ」
肉球形蛍光灯さん「ケンケン ヤンデレのほぼ破綻後○
肉球形蛍光灯 ヤンデレの○かつ玉井の○
学級文庫 ヤンデレの○」
肉球形蛍光灯さん「霊能でいい=霊能が指定していい」
小豆粥さん「初日●出てるのにCOありますブラフ撒いてたし、狐吊れたと思いたいですね」
ケンケンさん「囲い疑惑は ケンケン 学級文庫 肉球」
学級文庫さん「霊能でいいと思う まあ霊の右軸ならLWだから組織票はなさそうだが」
モロリンさん「狐死んだとみなしておく・・・」
肉球形蛍光灯さん「霊能でいいよ」
くさりさん「学級文庫さん→ケンケンさんの順で吊って最終日に行きましょう」
ゲームマスター「共有乙」
まほろばさん「おつかれさまでした」
監獄育ちさん「俺たちは自由だ!鳥よりも自由だ!」
まほろばさん「おh」
肉球形蛍光灯さん「狩人死んでたんか。共有が潜伏すんなって言ってたし」
モロリンさん「霊能でいいでしょ>指示」
モロリンさん「おはよう」
ケンケンさん「指示する人がいなくなったね」
学級文庫さん「おはよう」
監獄育ちさん「おはよう」
肉球形蛍光灯さん「おはよう」
ケンケンさん「おはよ」
SFCさん「共有おつかれ」
小豆粥さん「おはようございます」
くさりさん霊能CO 劇団さん○
7日目の朝となりました。(13/07/26 00:35:55)
まほろばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まほろばさんを狙います。 >>> 小豆粥 <<<
まほろばさんの会話「相方さんお疲れ様でした。」
くさりさんの独り言「学級文庫さん狐?」
くさりさんの独り言「かみ合わせで出た場合は囲ってしまうのはある」
SFCさん「お前の役職はなんだw>真狂狐−狼〜
いやまあ真狼狐-狼で〜の間違いだと思うけど」
監獄育ちさんの独り言「ひたすら霊能に粘着する壊れかけのレイディオはもう卒業した方がいいのかしら」
脱糞さん「◆監獄育ちさんの独り言 「まさか本当に霊能狼なのかよ
真狂狐−狼で初日に仲間吊られたけどライン斬る賭けに出た?」
言ってることがわからない」
小豆粥さんの遠吠え「グレ6吊り3だから狐候補その間に減る訳だし、グレ広い方が他の人の目がこっち向かないでいいか。狐狙いの噛みするなら最後でいいやー。」
くさりさんの独り言「真が噛めない場合は、信用勝負するしか無いので、
危険な爆弾を抱えたくないはず」
監獄育ちさんの独り言「まさか本当に霊能狼なのかよ
真狂狐−狼で初日に仲間吊られたけどライン斬る賭けに出た?」
肉球形蛍光灯さんの独り言「もしこれで明日指定されるくらいなら俺→劇団さんのほうがまだマシだったか」
まほろばさんの会話「ケンケン 小豆粥
学級文庫 監獄育ち モロリン 肉球型蛍光灯」
くさりさんの独り言「学級文庫さん狐なら、囲わないと思う」
小豆粥さんの遠吠え「護衛日記は捨てようと思います。
狩人吊りでGJされて増えた分の吊りがチャラになって良かったです。
噛みは共有。」
くさりさんの独り言「狼狙っていくしか無い」
脱糞さん「おつかれさま 護衛ありがとう」
監獄育ちさんの独り言「絶対土下座タイム来ると思ったのに」
小豆粥さんの遠吠え「狩人変態護衛GJだったのにかわいそうに・・・。」
SFCさん「狩人おつかれ」
ゲームマスター「狩人乙」
監獄育ちさんの独り言「おやおや」
SFCさん「灰自体はそれなりに余裕があって、狩人も吊ってくれるみたいだからね
十分勝負になる。共有指定で即死したクッソ情けない狼と違って小豆粥はやってくれるはず」
6日目の夜となりました。(13/07/26 00:31:18)
劇団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
監獄育ちさん0 票投票先 → くさりさん
モロリンさん0 票投票先 → 劇団さん
学級文庫さん1 票投票先 → 劇団さん
肉球形蛍光灯さん0 票投票先 → 劇団さん
ケンケンさん0 票投票先 → 劇団さん
小豆粥さん0 票投票先 → 劇団さん
劇団さん7 票投票先 → 学級文庫さん
まほろばさん0 票投票先 → 劇団さん
くさりさん1 票投票先 → 劇団さん
肉球形蛍光灯さん「霊偽+玉井さん真なら3人外死亡か」
まほろばさん「さっき決めましたよ!」
許可を得たさん「まーいい勝負じゃないでしょうかね」
くさりさん「吊り決めているなら意見聞かなくていいのに」
劇団さん「占い守れず、村にも信じてもらえない狩人ってことで反省します」
監獄育ちさん「劇団さんが狐ならもう一度噛んでる
劇団さんが狼ならこんな噛みしない」
SFCさん「まあ、狼からも脱糞GJ出てなかったら信じられんw>劇団真」
小豆粥さん「劇団さんは吊り逃れした結果SFCさんが吊れた訳だし、噛まれないとは言え狩狐目。狐狙った吊りしたいし、噛まれない辺り今後も噛まれるか怪しいから吊るのはありっちゃありかな。」
ケンケンさん「いや、それはない」
肉球形蛍光灯さん「霊偽なら今人外2死亡しか確定してないし、霊吊りは仮に霊偽でも焼け石に水だと思います」
玉井詩織さん「くさりさん内訳完璧やw」
劇団さん「じゃ、お疲れ」
学級文庫さん「脱糞を狐と誤認で連続噛みするかな?不自然じゃない?」
くさりさん「様子見は有りと思うんですね」
脱糞さん「監獄狂とか全然みえてこなかったわ・・・すごいなぁ」
まほろばさん劇団さん吊りでいこうとおもいますー
くさりさん「劇団さんが狼だった場合が怖い
噛まれないっていうのは狼候補でもあるんですよ」
許可を得たさん「僕は劇団さんまだ残して狐だったら勝ちでもOKというスタンスだったんですけど
偽者濃厚で見てたんで微妙なとこですね」
ケンケンさん「劇団は1日様子みてあげんの?」
SFCさん「くさりはどーやったらその視点が出てくるんだw」
監獄育ちさん「霊能が狼 玉井さんは狂人 ヤンデレさんが狐とかじゃないかね」
まほろばさん「うーん」
学級文庫さん「ごめんおはよう」
小豆粥さん「うまいぼうさんか玉井さんが狐じゃないと、監獄さん吊りは狐勝っちゃいそうだからまだ駄目!」
進撃のF-16さん「◆くさりさん 「玉井詩織さんが狐の可能性を考えたら、監獄育ちさん狂あるかなって思って
劇団さんは真の狩人の可能性もあると思うんですよね」 」
くさりさん「玉井詩織さんが狐の可能性を考えたら、監獄育ちさん狂あるかなって思って
劇団さんは真の狩人の可能性もあると思うんですよね」
劇団さん「残せとは言わないので吊るかどうか
共有さんが決めればいいと思います」
まほろばさん「くさりさんは劇団さんを何で見て、監獄さんを何で見た結果監獄さん吊りがいいとおもうのですか?」
監獄育ちさん「これ絶対霊能偽だって 何度も言うがうまいぼうさんがイノセントであるはずがない」
許可を得たさん「ごめんなさい。偶然当たっただけなんで許してください>SFCさん」
肉球形蛍光灯さん「くさりさんに聞くなら俺でしょ俺!」
劇団さん「まぁこの流れなら吊りそうですしあり得る選択ですね。」
まほろばさん「わたしは劇団さんが狐に見えますので劇団さん吊りでいいとおもうのですが」
脱糞さん「霊能噛まないんだ」
くさりさん「監獄育ちさん吊りが良いと思います」
小豆粥さん「SFCさん狼で噛まれてるの共有かぁ。
ここで仕事終わりにする霊能だし真で見るのは変わらない、狐目狙いで吊るー。」
肉球形蛍光灯さん「そんでもし共有の指示に従わずに潜伏してる狩人がいたらまほろばさん鉄板護衛で。霊能は噛ませればいい」
許可を得たさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有乙」
くさりさん「難しいですよ」
SFCさん「もうすこし手加減してくれてもいいんじゃないですかね>あたり」
監獄育ちさん「おいおいおいおい 2個目の●吊れたのに狩人噛まないとかありえないだろ
狩人が狼だってんなら霊能噛まないのがありえない」
ケンケンさん「劇団噛まれないしなー」
劇団さん「あれ?吊らせる気まんまんじゃん。」
モロリンさん「共有いいんだか悪いんだか
狐処理すべし。劇団でいいんですかね?」
ケンケンさん「おはよ」
まほろばさん「くさりさんはどこ吊るのがいいとおもうー?」
肉球形蛍光灯さん「SFC●ワロタw。これなら劇団さん吊っていいと思う」
まほろばさん「●ですか」
モロリンさん「まーじか」
許可を得たさん「あたーりー」
くさりさん「LWです」
小豆粥さん「◆監獄育ちさん「玉井さんが狐なら死体無しはグレーの変態護衛とかになるし
玉井さんは狂人で確定かね」
劇団さんが真狩人ならここ狼かなって予想。」
SFCさん「あれ、共有のほう行くのか
おつかれー」
肉球形蛍光灯さん「おはよう」
まほろばさん「相方さああああああああああああああああああああああああああああん」
監獄育ちさん「おはよう」
小豆粥さん「おはようございます」
くさりさん霊能CO SFCさん●
6日目の朝となりました。(13/07/26 00:25:22)
許可を得たさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
許可を得たさんを狙います。 >>> 小豆粥 <<<
まほろばさんの会話「モロリンさんをこの世からおさらばさせたいです」
許可を得たさんの会話「えーw吊るー?」
まほろばさんの会話「まあでないとおもいますけど」
許可を得たさんの会話「明日指定したい場所ありますか?
明日は相方が指定してちょんまげ」
まほろばさんの会話「万が一明日霊能●出てもつらないんですか!劇団さん!」
許可を得たさんの会話「最悪の場合真もありますし>劇団さん」
許可を得たさんの会話「劇団さんはまだ残しておきましょう
狼が告発しないなら狐勝ちも辞さないというところかと」
くさりさんの独り言「監獄さんが村だったら、うまいぼうさんが悪い」
監獄育ちさんの独り言「俺が生き延びてLW吊れましたとか目も当てられない」
まほろばさんの会話「なんでもないです!」
監獄育ちさんの独り言「完全に動けない泥沼にハマったしこれなら狂人COでもした方がマシなのかね」
許可を得たさんの会話「718ー」
まほろばさんの会話「●が出たら劇団さん吊りの ○なら5人の日まで残す感じでいいのでしょーか」
玉井詩織さん「◆くさりさんの独り言 「玉井さんが狐で、監獄育ちさん狂もありえる」
正解」
くさりさんの独り言「占いが噛まれたことで、狂視点では、
私が真というのは見える筈」
許可を得たさんの会話「その三点リーダーはなんだよw」
小豆粥さんの遠吠え「別に死体なし出た所で偶数になるだけだしいいや。」
くさりさんを護衛します。 >>> 劇団 <<<
許可を得たさんの会話「あはーwそだねw
真ぽいとこ守れって話ですよねw」
まほろばさんの会話「…」
くさりさんの独り言「玉井さんが狐で、監獄育ちさん狂もありえる」
監獄育ちさんの独り言「狼占いいない状態での狩人騙りはなあ」
許可を得たさんの会話「718ー←ないわー」
まほろばさんの会話「というか
>脱糞噛みなら護衛成功と見られるはず
>そうなら真っぽい進撃のF-16はかまなそう。
>ということでまほろば護衛。

ここらへんの理由がちょっとよくわからないのですよね」
小豆粥さんの遠吠え「 」
許可を得たさんの会話「昨日霊能を護衛しないのはないわー
ないわー」
肉球形蛍光灯さんの独り言「完全にSGにはまりこんでしまった。吊りは4回。劇団さんで1使うなら
囲いチーム3人+完全グレーチーム3人で3回か」
SFCさん「霊噛みでいいんだけどな。偶数なってもいいし
というか俺が学級文庫に微誘導しちゃったので」
許可を得たさんの会話「頭おかしい人なら真もあるかもだけど
これで真なら諦めます」
許可を得たさんの会話「2日目 護衛:脱糞 死体:なし
3日目 護衛:まほろば 死体:進撃のF-16
4日目 護衛:まほろば 死体:」
SFCさん「これは予想GUY」
小豆粥さんの遠吠え「LWCOも出来なくなるし」
小豆粥さんの遠吠え「誰かがそこへ誘導してた訳でもないし、霊能噛むメリット少ないか」
ゲームマスター「狼乙」
小豆粥さんの遠吠え「 」
くさりさんの独り言「共有のスペックが高い、無駄に発言するのを控えて、
共有に従っておこう」
まほろばさんの会話「狐にみえますよね」
SFCさん「……ぁ?>玉井狐」
SFCさん「捕まってしまった。小豆粥にはスマンね」
ケンケンさんの独り言「メモ逆だった」
許可を得たさんの会話「劇団さんはほぼ人外で見てます。狐ですね
護衛先がありえないんですよね」
小豆粥さんの遠吠え「 」
小豆粥さんの遠吠え「SFCさん、おつかれさまー」
小豆粥さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/07/26 00:20:50)
SFCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
監獄育ちさん0 票投票先 → くさりさん
モロリンさん0 票投票先 → SFCさん
学級文庫さん2 票投票先 → 劇団さん
肉球形蛍光灯さん0 票投票先 → SFCさん
ケンケンさん0 票投票先 → SFCさん
小豆粥さん0 票投票先 → SFCさん
劇団さん1 票投票先 → 学級文庫さん
SFCさん7 票投票先 → 学級文庫さん
まほろばさん0 票投票先 → SFCさん
くさりさん1 票投票先 → SFCさん
許可を得たさん0 票投票先 → SFCさん
小豆粥さん「脱糞さん、噛まれた占いの○だよ?>ケンケン」
許可を得たさん「護衛は自由でいいですよ」
SFCさん「スーファミだからね
多分共有はPS派だったんだろう>くさり」
肉球形蛍光灯さん「狼が狐発見済みだから気兼ねすることなく真の○を噛んだんじゃないんです?>ケンケンさん」
劇団さん「占い結果的にない」
小豆粥さん「劇団さん狩人ならグレが噛みで減ってくれるなら良いんじゃないかな。
劇団さんに護衛先固定させるか、させないなら共有2択でGJ狙え指示か。」
許可を得たさん「狼さんは劇団さん狐なら噛んで死体なしだしてほしいなぁ」
くさりさん「ファミコン吊っちゃうんだ
ゲームできなくなるね(ショボーン」
劇団さん「学級文庫怪しいと思うけどね」
まほろばさん「許可を得たさんができるひとすぎて生きるのがつらいだけです…」
ケンケンさん「脱糞狐誤認→偶数戻しとかあるんじゃないか」
SFCさん「してるよw>共有CO」
劇団さん「共有COしてた?」
まほろばさん「いえ!ありがとでした!」
許可を得たさん「ごめーん!時間ないから勝手に指定しちゃった!>相方」
ケンケンさん「劇団噛みも十分あるけど、脱糞今日死んでるの見ると、強ちだぜw」
まほろばさん「遅かったしくしく」
SFCさん「COなし」
まほろばさん「再指定ですかー 相方さんどっか吊りたい場所ありますか」
脱糞さん「変態すぎるわこれw」
許可を得たさんおしおし。ではSFCさん指定
モロリンさん「劇団はホントに役モチだったんだね」
学級文庫さん「「共有まがい発言」ってなんだ 共有だぞ」
肉球形蛍光灯さん「狼マジで劇団さん噛んでそうだなこれw」
SFCさん「うぇっ>狩CO」
劇団さん「使えないし噛まれた方がいいな。」
くさりさん「違うなら、人外の可能性が高いと思う」
監獄育ちさん「「真占い狙って投票する」と言って散ったうまいぼうさんが村人なあ
あれ狂人とかだったんじゃねえの

その場合占いは真狼狐 狐噛みであろう死体無しが出る形じゃない
霊能偽で見てるんだけど俺」
許可を得たさん「狩人さんいたらCOですよ。大事です
奇数で死体なしを出させない、グレー減らすこれメリットありますんで」
劇団さん狩人CO
〜日記〜
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
特になし。

2日目 護衛:脱糞 死体:なし
うまいぼうさんの投票を参考にして脱糞護衛^^
うまいぼうさん 14 票 投票先 → 脱糞さん

3日目 護衛:まほろば 死体:進撃のF-16
昨日護衛成功っぽくてワロタw
脱糞噛みなら護衛成功と見られるはず
そうなら真っぽい進撃のF-16はかまなそう。
ということでまほろば護衛。

4日目 護衛:まほろば 死体:
占い師さんそーりー。
色々考えた上でここ護衛。なんか共有まがい発言してるよね?
あと霊能噛まれないと予想。
ケンケンさん「狂人を破綻に追い込む占い3、そして対抗即噛みと度胸があるんだか向こう見ずなんだか」
小豆粥さん「狐交じり考えて出て来た狂人みたいな、微妙なCO速度と理由でしたものね>ケンケンさん」
くさりさん「ケンケンさんが狩人じゃないの?」
肉球形蛍光灯さん「即噛み狼の○で囲いと言われるのはあれですが、狂人のセンサーを根拠に怪しいって言われるのも残念ですね。霊能は真だと思いますけど。」
劇団さん「おはよう」
許可を得たさん霊能結果をもうみても意味ないし、狩人COしてグレー減らして噛まれて死亡
次の死体なしは狐噛み確定にしたいです
くさりさん「グレーならば、モロリンさんですね
残しても情報を落としてくれそうにない」
まほろばさん「というかF16さんよく噛みましたよね」
SFCさん「まあ、狂人がどうこうよりは、ヤンデレの占い結果としてはありえるところかもしれんね
学級文庫のがそっちよりは気になるけど」
ケンケンさん「ヤンデレ狼でよく出たな」
許可を得たさんあ、それと狩人生存してたらCOしてください
奇数のままいきたいです
小豆粥さん「劇団さんって初日にブラフ撒きまくってた場所ですね、噛まれない以上確かに吊っておく場所です」
くさりさん「うまいぼうさんは村人です」
まほろばさん「高みの見物です
決してさぼっているわけではありません!」
脱糞さん「噛まれるよね おつかれさまでしたー」
くさりさん「肉球形蛍光灯さんが狼と思う理由は囲い位置
狂人が優秀ならば、狼を囲うと言う点で、有力だと思うのです」
ケンケンさん「おはようこ」
許可を得たさん「狼は狐把握されていて指定されたら告発しましょう」
学級文庫さん「さて、占いいなくなったし、指定するなら劇団お勧め」
モロリンさん「指定やねー」
肉球形蛍光灯さん「狐探す気はない→3日目のあれ狐噛みだったんでしょうね」
監獄育ちさん「くさりさん視点でうまいぼうさんは何者だったと思う?」
許可を得たさん霊能●なので仕方なく指定します

劇団さん指定
玉井詩織さん「名前をももクロメンバーにするとなかなか村人にならないんだよなぁ…」
小豆粥さん「おはようございます」
許可を得たさん「おはよう」
モロリンさん「おへよ」
肉球形蛍光灯さん「おはよう」
まほろばさん「おはようございますー」
ゲームマスター「村乙」
SFCさん「おはよう」
監獄育ちさん「おはよう」
学級文庫さん「おはよう」
くさりさん霊能CO ヤンデレさん●
5日目の朝となりました。(13/07/26 00:14:01)
脱糞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱糞さんを狙います。 >>> 小豆粥 <<<
許可を得たさんの会話「そこで迷って他の判断が疎かになるくらいなら
処理してしまって他を見たほうがいい!はず!」
まほろばさんの会話「そ、そうですか!」
監獄育ちさんの独り言「二騙り見てたからなあ」
許可を得たさんの会話「迷うようなところは吊ってしまえばいいですよ!
指定してしまえ!」
監獄育ちさんの独り言「ノータイムで3−2にしとけばよかったのかねえ」
まほろばさんの会話「はひ」
まほろばさんの会話「劇団さん何か持ってるのか持ってないのかさっさとはっきりしてほしいなあ」
ヤンデレさん「◆SFC
「ヤンデレ視点、玉井狐だわなw」

そうだよ(便乗)」
まほろばさんを護衛します。 >>> 劇団 <<<
SFCさんの遠吠え「あいあい。別に噛みはやくしてもいいからね」
くさりさんの独り言「監獄育ちさんは、くさりの味を忘れられないようですね」
許可を得たさんの会話「霊能○ならグレラン
●なら指定ですかね」
劇団さんの独り言「狩人CO
〜日記〜
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
特になし。

2日目 護衛:脱糞 死体:なし
うまいぼうさんの投票を参考にして脱糞護衛^^
うまいぼうさん 14 票 投票先 → 脱糞さん

3日目 護衛:まほろば 死体:進撃のF-16
昨日護衛成功っぽくてワロタw
脱糞噛みなら護衛成功と見られるはず
そうなら真っぽい進撃のF-16はかまなそう。
ということでまほろば護衛。

4日目 護衛:まほろば 死体:
占い師さんそーりー。
色々考えた上でここ護衛。なんか共有まがい発言してるよね?
あと霊能噛まれないと予想。」
小豆粥さんの遠吠え「まー・・・狩人はないけど脱糞さん行っておきますか」
まほろばさんの会話「了解でし」
SFCさんの遠吠え「てきとーにやろう」
小豆粥さんの遠吠え「まあ今日は霊能以外どこでも噛み放題でしょうし、どこでもいいです」
許可を得たさんの会話「霊能が○なら指定はまだいらないね
●なら必須かな。狐把握してる可能性あるから告発させたいところ」
SFCさんの遠吠え「グレランだったら監獄狩っぽいと思うならそこ組織してもいいし」
監獄育ちさんの独り言「動きにくいことこの上ないからとりあえず狂人アピールの投票で噛みだけは避けたい今日この頃」
SFCさんの遠吠え「あんま灰狭くしたくないし、○減らそう」
くさりさんの独り言「ケンケンさんは村認定します」
まほろばさんの会話「明日もし霊結果○だったら、指定する必要ってあるんでしょーか」
小豆粥さんの遠吠え「狩人狙いならここかなって思います」
許可を得たさんの会話「困ったなぁ。指定したほうが勝てる見込みはあるんだけど」
小豆粥さんの遠吠え「◆監獄育ちさん 「玉井さんが狐なら死体無しはグレーの変態護衛とかになるし
玉井さんは狂人で確定かね」」
小豆粥さんの遠吠え「あ、脱糞さん非狩人だから狩人狙いで他の場所噛みます?」
SFCさんの遠吠え「○ならどこでもいいよ」
進撃のF-16さん「情報ありがとう」
SFCさんの遠吠え「んじゃ共有か霊か脱糞でも噛むか」
小豆粥さんの遠吠え「霊能結果見る為に霊能護衛してそうだし、もう1度脱糞さん噛んでおきますか?」
許可を得たさんの会話「でーすね」
ゲームマスター「狼乙」
小豆粥さんの遠吠え「おつかれさまー」
劇団さんの独り言「占い師さんごめんねー」
SFCさんの遠吠え「お仲間おつかれー」
まほろばさんの会話「グレー8人吊り5回て感じでなんですかね」
進撃のF-16さん「ってことは狐誤認もないな」
4日目の夜となりました。(13/07/26 00:09:30)
ヤンデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
監獄育ちさん0 票投票先 → くさりさん
ヤンデレさん9 票投票先 → 脱糞さん
モロリンさん0 票投票先 → ヤンデレさん
学級文庫さん1 票投票先 → ヤンデレさん
肉球形蛍光灯さん1 票投票先 → ヤンデレさん
脱糞さん1 票投票先 → ヤンデレさん
ケンケンさん0 票投票先 → ヤンデレさん
小豆粥さん0 票投票先 → ヤンデレさん
劇団さん0 票投票先 → 学級文庫さん
SFCさん0 票投票先 → ヤンデレさん
まほろばさん0 票投票先 → ヤンデレさん
くさりさん1 票投票先 → 肉球形蛍光灯さん
許可を得たさん0 票投票先 → ヤンデレさん
ゲームマスター「死体なしは狼が噛み操作を間違ってなければ脱糞のはず」
玉井詩織さん「1日目は脱糞さん護衛(?)、2日目は不明」
ゲームマスター「護衛先については何も言ってなかったからわからん」
進撃のF-16さん「狩人が変態護衛してた場合、狼は狐を誤認してる可能性があるよね」
小豆粥さん「買い狼にするにしても奇数だから9人だか7人だかで吊ることになるんじゃないの?
狼として買うにしても偶数のがいいように思うし、狼として見て他の場所吊るとそれこそ狩狐吊れる可能性上がる。>SFCさん」
まほろばさん「噛まれの初日○私ですしね」
脱糞さん「狐盾にするしかないんだからヤンデレ吊ろう
ヤンデレ○だったらアレだ あきらめる」
肉球形蛍光灯さん「昨日の玉井詩織さんの投票は噛み役の狼がかんだ場所を仲間に知らせたようにおもったんだけど霊結果○なんだよね」
ケンケンさん「ヤンデレ残すっていってるなら、それは狐一点のみ」
許可を得たさん「きついなぁ」
ヤンデレさん「矛盾してるじゃないですか>許可を得たさん」
SFCさん「いや、推定狂吊れて、狩人候補もうまいぼうと初日のみで
残り6吊りあんのに>余裕ない」
くさりさん「私が噛まれたら、肉球さんを怪しんで吊って下さい」
まほろばさん「仮にグレラン一発目で狼吊れる村なら、ヤンデレ残す意味はありますけどね」
許可を得たさん「狼を飼う余裕はありませんよ>SFCさん」
モロリンさん「ヤンデレ吊っていいんだよ。キープとかいっても、まだ狼吊れていないんだし」
進撃のF-16さん「狩人はどこを守ってたのですか?」
監獄育ちさん「共有護衛はないよ それならグレーの潜伏占い候補守った方がマシ
真であれ偽であれ占いが初日●出してるのに共有なんぞ噛まないよ(迫真」
許可を得たさん「人外COするなら残してあげますよー>ヤンデレさん」
学級文庫さん「進撃さん護衛しなかった狩人が泣きそうになってるかもしれないだろ!」
劇団さん「はい>許可を得た」
SFCさん「いや、ヤンデレの結果とかどうでもいいじゃない
飼い狼にしようってことで
どーしてもヤンデレ狐が捨てきれない!っていうならそりゃ止めんけど>許可を得た」
まほろばさん「相方さんの意志が固いようですしヤンデレさんが仮に真だったとしても望み薄な感じの発言ですので吊っちゃうのでいいです(他人任せ」
許可を得たさん「狩人さんはもし生存なら霊能さんを護衛してください
というか初日だと思ってますけどね。進撃さん抜かれてるんで」
小豆粥さん「昨日の進行見てたら玉井さん噛みする意味がありそうに見えないから、狐把握してるっぽく思えますね。狐告発あるならどうぞ、明日の霊能結果を見せてくれて吊り増やしてくれれば吊ります。」
進撃のF-16さん「狂人視点、狼の●特攻でなければ3w+1狂で狐+真占い処分済み」
ケンケンさん「共有に同意だね、銃殺起こらん疑わしい占いなんて残しても害になるだけだもの」
ヤンデレさん「できるだけ生かして欲しいですね。
狐はまだ生きているでしょうし。
◯目占いしますよ?>許可を得たさん」
肉球形蛍光灯さん「ヤンデレさん視点狼の特攻なら霊能偽ですけどね」
SFCさん「ヤンデレ視点、玉井狐だわなw」
許可を得たさん「残しませせんよ。どうせ明日●出されて揉める原因になるだけ>SFCさん」
SFCさん「いや、8割くらい狼じゃね……?>中身知りたい」
ケンケンさん「お前視点銃殺は起こらないwwwww」
くさりさん「肉球形蛍光灯さん吊りがいい 囲い潰したほうがメリットある」
玉井詩織さん「大グレラン大会か・・・?」
劇団さん「それにしても真っぽい占い師に占われなくて良かった」
ケンケンさん「ヤンデレwwwww」
許可を得たさん「真狂狐の最悪真抜かれの最悪パターンだと思いますけどね」
脱糞さん「よくよく考えたら2日目の晩は玉井さんと共有くらいしか護衛先なかったと思うんだ。
そこで昨日狩人でてこなかったってことは初日狩人なんじゃないか?」
SFCさん「ギリギリまで残していいんだよ
少なくとも玉井で一人人外は吊れてる吊りも増えてる
急ぐ必要性は薄い」
ヤンデレさん「えっと対抗が噛まれたんですか。
狼か狐の特攻にF-16狂人噛みですか。
呪殺頑張るしかないですよね。精一杯やってみます。」
くさりさん「ヤンデレさん狼にしか見えない」
ケンケンさん「霊能生きている間にヤンデレの中身知りたいってのはある」
許可を得たさん「名前が正しくない、昨日の理由が弱い
対抗が噛まれてる。残す必要ないです」
進撃のF-16さん「予告占い:占い先SFC
ライン切れ占いを吊るのは妥当だし、有りがたいのですが。死体なし→ライン切れ占い吊りというふつうの進行をなんとなく推しているところは怪しいと思います。噛めなかった狼さんじゃないかと。SFCさんを占ってみます。私視点○3+霊能が生存」
小豆粥さん「玉井さんを狐特攻と見るか狂人特攻と見るかだけれど、●出し微妙に遅かったから真抜かれたように思えるなぁ」
監獄育ちさん「玉井さんが狐なら死体無しはグレーの変態護衛とかになるし
玉井さんは狂人で確定かね」
くさりさん「あんだけ信用さついて守れないのですか」
まほろばさん「11人の日でもいいとおもうのですが」
ゲームマスター「真乙」
SFCさん「別に霊生きてるならヤンデレ吊る必要ないと思うけど>共有」
劇団さん「じゃあ占い吊りきりだね」
肉球形蛍光灯さん「ヤンデレさん死体なしの告発ないんですか」
進撃のF-16さん「戦闘機占いCO SFC●」
モロリンさん「ヤンデレ狼系」
学級文庫さん「霊能真進行なら
ヤンデレ吊るんでいいんじゃない」
ケンケンさん「真狂狐-真じゃね、思い切りよすぎよ」
SFCさん「んじゃグレー吊りかねえ」
許可を得たさんヤンデレさん吊ります
進撃のF-16さん「はあ狩人はザルでしたね」
ヤンデレさん理由 「脱糞のそれは理屈がわからないから明日詳しく お互い生きてたらだが」
    初日潜伏役職っぽかったのは確かですがそうじゃない以上噛まれ目なのかな?
    そんなこと言う必要あるのかなと思って引っかかったので。
小豆粥さん「おはようございます」
モロリンさん「おはおは」
監獄育ちさん「狂人ってことかねえ」
くさりさん「狩人初日ですか」
肉球形蛍光灯さん「あちゃぁ…」
ヤンデレさん占いCO けんけん◯
許可を得たさん「そこが噛まれるなんて」
まほろばさん「おはようございます」
ケンケンさん「おはようこ」
監獄育ちさん「おはよう」
許可を得たさん「おはよう」
脱糞さん「おはよう」
SFCさん「おはよう」
くさりさん霊能CO 玉井詩織さん○
肉球形蛍光灯さん「おはよう」
学級文庫さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/26 00:02:52)
進撃のF-16さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進撃のF-16さんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
監獄育ちさんの独り言「いやいや」
監獄育ちさんの独り言「うまさん天然村人&霊能狙いで狐噛み…」
まほろばさんを護衛します。 >>> 劇団 <<<
進撃のF-16さんの独り言「戦闘機占いCO SFC●」
監獄育ちさんの独り言「あー潜伏霊能を狙って噛んだら狐でしたって線はあるな」
肉球形蛍光灯さんの独り言「進撃のF-16が真っぽいかな」
くさりさんの独り言「後は占いが●を引けば勝ちですね」
進撃のF-16さんの独り言「戦闘機占いCO SFC●」
監獄育ちさんの独り言「うまいぼうさんが単なる天然村人…ないだろあれは」
くさりさんの独り言「肉球さんと、文庫さんを比べると、文庫さんの方が黒いですが、
肉球さんの方が狼です」
監獄育ちさんの独り言「あーでも霊能は初日も朝一挨拶か」
SFCさんを占います。 >>> 進撃のF-16 <<<
監獄育ちさんの独り言「霊能狐なんじゃないのかねえ」
許可を得たさんの会話「占いが真狂狐だったら嫌だなぁ」
小豆粥さんの遠吠え「対抗占いか霊能かのどちらかを噛む日だとは思います」
SFCさんの遠吠え「信用やる気あるなら霊噛み
ないなら狩り探しかF-16噛みで」
小豆粥さんの遠吠え「進撃さん噛みます?」
監獄育ちさんの独り言「霊能で出るのはかなり悩むところだったが
対抗が朝一でライン切っちゃってるし諦めた」
くさりさんの独り言「脱糞さんは村まで把握済みです」
まほろばさんの会話「私も吊る派だったのでハイ」
劇団さんの独り言「護衛成功っぽくてワロタ。」
SFCさんの遠吠え「なんかめっちゃ俺明日占われる気がするけど」
ゲームマスター「狐乙」
脱糞さんの独り言「ってか普通に狩人いないんじゃないか 昨日占い以外護衛するとこなくね・・・」
ヤンデレさんの遠吠え「噛み指示だけください
騙り考えるので精一杯なので」
小豆粥さんの遠吠え「変態護衛GJかな。でないと進撃さんが脱糞さん○出してるだけにおかしいし」
くさりさんの独り言「私の見立てでは、ヤンデレさんが狼です」
ヤンデレさんの遠吠え「確かに脱糞噛んだはずなんですけどこんな結果になると自身なくなりますね」
監獄育ちさんの独り言「うまいぼうさん身内斬った上の二騙り&潜伏真を狙って狐を噛んだ?」
SFCさんの遠吠え「噛みは霊噛みでもF-16噛みでもどっちでもいいよ」
許可を得たさんの会話「独断で動きました。狂有なんで」
ヤンデレさんの遠吠え「狩りが適当なグレー護衛してたとかでしょうかね」
SFCさんの遠吠え「変態GJあるんかなあ」
玉井詩織さん「素直にヤンデレ●でよかったわぁ…お疲れ様でした。」
ヤンデレさんの遠吠え「噛みは指示通りなんですが…
間違ってないとおもいますけど」
肉球形蛍光灯さんの独り言「玉井詩織さん 12 票 投票先 → 劇団さん
これ劇団さん噛んだっていうメッセージなんじゃ…」
SFCさんの遠吠え「えーと、どこ噛んだ?」
3日目の夜となりました。(13/07/25 23:57:26)
玉井詩織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
監獄育ちさん0 票投票先 → くさりさん
進撃のF-16さん0 票投票先 → SFCさん
ヤンデレさん0 票投票先 → 玉井詩織さん
モロリンさん0 票投票先 → 玉井詩織さん
学級文庫さん0 票投票先 → 玉井詩織さん
肉球形蛍光灯さん0 票投票先 → 玉井詩織さん
脱糞さん0 票投票先 → 玉井詩織さん
ケンケンさん0 票投票先 → 玉井詩織さん
小豆粥さん0 票投票先 → 玉井詩織さん
劇団さん1 票投票先 → 玉井詩織さん
玉井詩織さん12 票投票先 → 劇団さん
SFCさん1 票投票先 → 玉井詩織さん
まほろばさん0 票投票先 → 玉井詩織さん
くさりさん1 票投票先 → 玉井詩織さん
許可を得たさん0 票投票先 → 玉井詩織さん
ゲームマスター「3−1だからって霊能盲信するのもどうかと思うがな。
4−1で霊能が狼だった村さえあるんだし」
肉球形蛍光灯さん「でないなら」
許可を得たさん玉井さん吊ります
ヤンデレさん「霊能第一ですか?>監獄育ちさん」
脱糞さん「明日になったら明日の分析してーよ」
許可を得たさん3-1でライン切れた占いは信用に値しません
それこそ護衛の狩人がいたなら出て初めて残せます
奇数ですし狩人出ていいんですよ
劇団さん「玉井守っているところが狼。狐は劇団とか噛まれそうな位置だろう」
進撃のF-16さん「占い先探してるのでそんなにしゃべりません。進行よろしく」
学級文庫さん「劇団はこういう狐全然あり得る
ていうか村が狐に見られたがる意味は無いからね」
監獄育ちさん「うまいぼうさんの昨日の発言あれ吊られ行く村人の悲しいお茶目なんて線あるのかね
普通に人外宣言だったと思えてやまないんだが」
ケンケンさん「脱糞のそれは理屈がわからないから明日詳しく お互い生きてたらだが」
脱糞さん「まぁライン切れた占いを吊るのはなんとも思ってない むしろ賛成だ」
小豆粥さん「昨日は●吊りでしたし、昨日護衛する場所の確率は玉井さんが1番高かったと思います。
ただ今日3−1になっての結果を見たら、ここで狩人は出ないのでは?ということでは。<肉級さんの発言>許可を得たさん」
玉井詩織さん占い噛みの狩人護衛、狩人出渋ってるじゃないんですか!
くさりさん「潜伏占い狙いで狐噛みでしょう」
肉球形蛍光灯さん「そっすか。霊能初日がないではないけど、いちいち追ってたら切りがないと思うんだけどな」
学級文庫さん「CO無しとは言ってないけどねうまいぼう>小豆粥」
モロリンさん「玉井吊り」
許可を得たさんもう一度言います
玉井さん護衛の狩人がいたらCOしてください
いれば残してグレー吊りをして噛みを見るので
まほろばさん「色々考えてましたけど、玉井さんの発言を見る限りは普通に吊って大丈夫そうですね」
劇団さん「玉井吊りましょうよ、劇団噛みで狐把握と見ましょう。」
脱糞さん「◆ケンケンさん 「多分、真狂狐-真だとは思いますがね
狼が出て3−1にしたら特攻した狂人見殺しですよ」
今日霊能狙ったら狐噛みだった可能性ありますよ。それに狂特攻は村が一人つれれば成功みたいなもんだし」
ケンケンさん「3−1死体なしでの霊能だもん、ライン切れで吊らない理由のがない」
監獄育ちさん「そもそも今日の死体無しはどこだよ
占いが偽ならどこ噛んだんだ狼は
まさか占い霊能探しもせずに共有なんぞ噛むわけないし」
許可を得たさん「◆肉球形蛍光灯さん 「玉井さん護衛は普通にありえるから出す必要ないのでは?」
ありますよ。玉井さん護衛の狩人いるなら玉井さんを残します」
くさりさん「狐なのですか」
ヤンデレさん「平和は狐把握なんですかね
玉井さん護衛GJの確率やグレー護衛GJの可能性もありますが。」
小豆粥さん「COなしって言ったうまいぼうさんを吊って死体なしで3−1なのだから、うまいぼうさん真は霊能初日の場合のみじゃないの。>監獄さん」
SFCさん「死体なしというかライン切れとるがな
これで玉井真でGJがあるなら、霊狂くらいしかねーだろ」
学級文庫さん「玉井真だとしても狐噛みあり得ると思うけどなあ
占い吊り急ぐ場面か?」
許可を得たさん「恐らくは玉井さん偽者が見えていてグレーを噛んだ。そこが狐で死体なし
これだと思います」
くさりさん「劇団さんは、芝居だったのですか
騙されてしまったのです」
玉井詩織さん「暴走族は心外!」
劇団さん「劇団狐はありえますね。噛まれても余裕って態度ですしね」
肉球形蛍光灯さん玉井さん護衛は普通にありえるから出す必要ないのでは?
ヤンデレさん「玉井さんっていうと暴走族の人を思い出しますね。」
監獄育ちさん「あれで狼かといわれると頭を抱えるけれども
あれで村人かといわれるともっと苦しいだろ」
ケンケンさん「多分、真狂狐-真だとは思いますがね
狼が出て3−1にしたら特攻した狂人見殺しですよ」
許可を得たさん「玉井さん吊る理由
3-1の霊能とライン切れ、かつ死体なし
玉井さん噛みは狼するとは到底思えないので」
くさりさん「玉井詩織さん吊って下さい」
モロリンさん「3-1でライン切れるなら玉井釣ろうぜ」
脱糞さん「この平和はなんだろ 狐噛み濃厚な気がするんだけど」
小豆粥さん「3−1で死体なしなら玉井さん真はほぼないように見える」
ゲームマスター「変態狩人か」
許可を得たさん玉井さん吊りたいと思います
護衛の狩人いたらCOしてください
肉球形蛍光灯さん「死体なしで霊能1霊結果○ならほぼ玉井詩織さん偽ですな」
くさりさん「朝一って、良い響き」
SFCさん「んじゃ玉井吊りかねえ」
学級文庫さん「劇団を噛んで狐だったと予想」
まほろばさん「玉井詩織さん護衛の狩人さんいなければ吊り吊りでいいのではないでしょうか。」
進撃のF-16さん「とりあえずライン切れ1」
監獄育ちさん「人外COみたいなの出たのに3−1霊能の結果は○なのか」
劇団さん「ふむ。まだCOは、言わなくても大丈夫そうだな。
それにしても噛まれないとは驚きだ(棒)」
モロリンさん「おはよう」
ケンケンさん「3−1なら霊能信じていいんじゃよ?」
ヤンデレさん初日理由
名前打つの面倒くさそうなところを占いました。
二日目理由
中身の薄い発言稼ぎが目立つので占いました。
肉球形蛍光灯さん「ワロタ」
玉井詩織さん理由:発言数多い割にゲームとは関係ない発言も多くて吊りにくそうだと思ったので占い。
まほろばさん「おはようございます」
許可を得たさん「素敵な死体なし」
学級文庫さん「おはよう」
進撃のF-16さん占いです。まほろばさんがCOしなければ、初日だけ潜伏したいと思います。角で初日の←、銃殺対応されにくいのでまほろばさんを占います。(追記)最終盤にCOされちゃった。俺の信用に響くね。負けたらすみません。

●打たれたうまいぼうさん、COしぶってましたね。村なのか狼なのか、狼の場合 身内切りなのか、誤爆なのかわかりませんが狼が吊れるなら悪くないです。真占いの私は村人サイドですから。占い先は脱糞さん。CP…?に絡んだり ◆脱糞「狂誤爆とかもあるし吊ればよろしよろし」これは占いブラフをまいてくれてるのかな。などと考えつつ、占ってみます。
ヤンデレさん潜伏占いCO 肉球型蛍光灯◯
       学級文庫◯
ケンケンさん「おはようこ」
脱糞さん「おはよう」
SFCさん「おはよう」
玉井詩織さん「占いCO 肉球形蛍光灯○」
小豆粥さん「おはようございます」
監獄育ちさん「テイスティスティックさんはいかにも狂人な言動を取って占いの信用を下げようとしたか
はたまた身内斬りか どっちの場合でもあまりに茶番だったよなあ」
許可を得たさん「おはよう」
肉球形蛍光灯さん「おはよう」
進撃のF-16さん「戦闘機占いCO まほろば○ 脱糞○」
くさりさん「霊能CO うまいぼうさん○」
3日目の朝となりました。(13/07/25 23:50:36)
脱糞さんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
許可を得たさんの会話「ふふふ。僕は狂有かもしれないですよ・・・」
脱糞さんを護衛します。 >>> 劇団 <<<
玉井詩織さんの念話「占いCO 肉球形蛍光灯○」
玉井詩織さんの念話「占いCO 肉球形蛍光灯○●」
まほろばさんの会話「敵を欺くにはまず味方からっていいますものね、わかりました…」
小豆粥さんの遠吠え「能力実行がない場合残り30秒切ったら噛みます」
ヤンデレさんの遠吠え「いいと思います >小豆粥」
SFCさんの遠吠え「まあそこらへんで
占い騙りが噛んどけタイミング取れないから」
監獄育ちさんの独り言「狂人視点じゃ自分へ●打ってきた占いは狼の目があるしなあ
いかにもな狂人アピールとかいらない」
小豆粥さんの遠吠え「猫いないので、騙り役が噛むと良いと思いますよー」
小豆粥さんの遠吠え「脱糞さん噛みます?」
脱糞さんを占います。 >>> 進撃のF-16 <<<
ヤンデレさんの遠吠え「噛みは誰かにおねがいしますね」
まほろばさんの会話「モロリンさんがワンテンポ遅れて乗っかってる発言に見えましたそういえば」
くさりさんの独り言「劇団さんはなにか持っているCOしているし、占いってバレバレです」
ヤンデレさんの遠吠え「潜伏占いCO 肉球型蛍光灯◯
       学級文庫◯

初日理由
後半名前打つの面倒くさそうなところを占いました
二日目理由
発言稼ぎが目立つので占いました。


かえるかも」
許可を得たさんの会話「僕は不慣れだって言ったじゃないですか!」
小豆粥さんの遠吠え「出るなら出て良いと思います、占いなら勿体無くもないですし。
霊能に出るなら勿体無いなーってところですが。」
許可を得たさんの会話「それと真の●引きであるなら銃殺と●の確立上げてあげたほうが良いし」
ヤンデレさんの遠吠え「じゃあ出ますね」
監獄育ちさんの独り言「前者は意味薄いし後者は茶番すぎた」
ヤンデレさんの遠吠え「占い騙り出たほうがいいでしょうか? 意見ください」
まほろばさんの会話「そうなんですか
相方さんつよつよそうな雰囲気なのでそういうことだと思っておきます」
SFCさんの遠吠え「出る出ないは一応出たほうがまあ融通は効くかも」
監獄育ちさんの独り言「いかにも狂人な言動を取って占いの信用を下げようとしたか
はたまた身内斬りか」
くさりさんの独り言「村って印象じゃないから●にしておきますね」
小豆粥さんの遠吠え「ケンケンさんなら私占いで●引くんじゃないですかね?」
劇団さんの独り言「うまいぼう狂人か身内切りかな?」
うまいぼうさん「脱糞さんを噛むように誘導しておきました」
まほろばさんの会話「実は投票終らせてログ読んでる時に気がついてですね」
許可を得たさんの会話「僕はあれですよ
無駄占いされるのがとんでもなく悪手だと思ってるのでこれでよかったと」
玉井詩織さんの念話「うまいぼう狼なの?わからんわぁ」
SFCさんの遠吠え「劇団のわざとらしさもまああるが」
許可を得たさんの会話「思いました」
劇団さんの独り言「狩人なのにやりすぎたwww」
まほろばさんの会話「劇団さんがなんかしてたので伏せておけばよかったかなとおもいました」
許可を得たさんの会話「◆玉井詩織さん 「COないようなら吊っちゃいましょう」
カウンターしないとかならわかるんですけども
COないようならって真占いが●に言うとはちょっと思えないなって」
SFCさんの遠吠え「脱糞かケンケンあたりかなー>潜伏占い狙い」
玉井詩織さんの念話「なんじゃこりゃ」
うまいぼうさん「おつかれさま」
くさりさんの独り言「劇団さんが噛まれる……」
ヤンデレさんの遠吠え「占い狙いで適当にステ目噛んでみます?

あと私出た方がいいでしょうか?」
SFCさんの遠吠え「真占いが露出しない特攻とかめんどくさい」
監獄育ちさんの独り言「んーうまいぼうさん●は間違いないとして」
ゲームマスター「村乙」
2日目の夜となりました。(13/07/25 23:45:35)
うまいぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
監獄育ちさん0 票投票先 → うまいぼうさん
進撃のF-16さん0 票投票先 → うまいぼうさん
ヤンデレさん0 票投票先 → うまいぼうさん
モロリンさん0 票投票先 → うまいぼうさん
学級文庫さん0 票投票先 → うまいぼうさん
肉球形蛍光灯さん0 票投票先 → うまいぼうさん
脱糞さん1 票投票先 → うまいぼうさん
うまいぼうさん14 票投票先 → 脱糞さん
ケンケンさん0 票投票先 → うまいぼうさん
小豆粥さん0 票投票先 → うまいぼうさん
劇団さん0 票投票先 → 玉井詩織さん
玉井詩織さん1 票投票先 → うまいぼうさん
SFCさん0 票投票先 → うまいぼうさん
まほろばさん0 票投票先 → うまいぼうさん
くさりさん0 票投票先 → うまいぼうさん
許可を得たさん0 票投票先 → うまいぼうさん
脱糞さん「ま、明日は劇団が順当に噛まれそうな気がするわ」
ヤンデレさん「●展開で共有FOですか」
うまいぼうさん「参考にすればいい」
肉球形蛍光灯さん「あのパッケージだけで7円分の価値は固いでしょう。部屋のインテリアとして、あるいは発送用の緩衝材としてもなかなかのボリュームがあります。」
許可を得たさん相方あってます。まほろばさんです
劇団さん「噛まれないので大丈夫です」
くさりさん「参考にすればいいんだ」
監獄育ちさん「本当に共有で「○吊っちゃいました><狩人かもね><」
とかあったら怒りの共有連続投票で吊り切る」
学級文庫さん「初日じゃないのかよ!」
まほろばさんつい無駄にしゃべってしまったので私も共有COしておきますね。相方は許可を得たさんです。
学級文庫さん「劇団さん噛まれてたら怒るぞ」
SFCさん「でもうまいぼうにも穴はあるんですよね?>カップリングなし」
劇団さん「玉井さん偽把握しました、まあ偽はほぼかくていてきですが」
脱糞さん「クロスポートだな サドンアタックやってるんだろうきっと」
うまいぼうさん「真占い師狙って投票するので狼さん参考にどうぞ」
モロリンさん「カップリングなしか・・・」
ヤンデレさん「クラフトポイントが0ですか。
それではSクラフトは使えませんね。」
小豆粥さん「コストパフォーマンス」
肉球形蛍光灯さん「CPありませんとか嘘乙ですね。うまいぼうのコストパフォーマンスはたいしたものです。」
うまいぼうさん「本物の占い師が●を引かなかったり狐を占わなかったのが悪いので」
監獄育ちさん「これにわかに共有の奇策臭が濃くなってきたんだが」
脱糞さん「CP・・・・?」
玉井詩織さん「CPwwww」
学級文庫さん「カップリング」
まほろばさん「CP…!?」
うまいぼうさん「CPありません」
小豆粥さん「COあるなら言った方がいいし、ないなら変に濁さない方がうまいぼうさん○目に見える」
肉球形蛍光灯さん「うまいぼうさん!!吊られる前に何味かを教えてくれ!!」
玉井詩織さん「劇団さんのはなんかの役職COなの?」
許可を得たさんCOがあるかないかだけは明言してください
お願いします>うまいぼうさん
くさりさん「じゃあ初日ということですか」
うまいぼうさん「何イッテルラッはれ」
監獄育ちさん「むしろ共有相方が●出してるという説」
ヤンデレさん「まあ催促してCO出てもって感じだけど
まあ飼い展開でうどん阻止したり噛まれるの待ったりするのもいいんでしょうか」
SFCさん「いや、それならそう言うだろ>くさり」
うまいぼうさん「神様にも今日は吊られろといわれたtおおもうね」
劇団さん「監獄さんは面白いので村認定しておきますね」
まほろばさん「共有の相方さん初日把握しました(ドヤ顔」
学級文庫さん「劇団さんのそれは村役職なら不利な発言だ」
くさりさん「共有が出るということはもしかしてトラップとか?」
SFCさん「やめろぉ!>うまいぼうを袋の上から押しつぶす」
肉球形蛍光灯さん「劇団さんは演技がお上手ですね。劇団員の鑑です。」
脱糞さん「狂誤爆とかもあるし吊ればよろしよろし」
玉井詩織さん「COないようなら吊っちゃいましょう」
監獄育ちさん「うまいぼうさんを袋の上から指で押しつぶす作業の開幕だ」
許可を得たさん「噛まれて死んでくれれば占い破綻ですし」
劇団さん「おはよう、●が遅いから危うくCOしちゃうところだったよ」
ケンケンさん「かうんたーしないと勝率は悪いんだぜ?」
くさりさん「しばられるのはちょっとNGです」
肉球形蛍光灯さん「許可を得たさん、そ、その続きは言わないでくれ…き、聞きたくない…!!」
学級文庫さん「COがあるなら言うんだぼう」
許可を得たさん「狩人ならCOしていいですよ>うまいぼうさん」
許可を得たさん共有COしますね。相方生存
SFCさん「えーと、COないの?」
ヤンデレさん「このままお休みな流れですかね」
監獄育ちさん「んで初日●とかもうな 1−1狩人ゲーとかなったら泣いちゃうぞオラァ」
脱糞さん「◆うまいぼうさん 「うわ・・・・・まじか・・・・・」
かわE」
まほろばさん「鎖でしばってあげます。>鎖さん」
肉球形蛍光灯さん「みんな脱税でフィニッシュ!」
ケンケンさん「うまいぼうのかうんたー」
モロリンさん「うまいぼうおきてこないね」
SFCさん「うまいぼうの反応がないな」
進撃のF-16さん「うまいぼう起きてますか?」
うまいぼうさん「うわ・・・・・まじか・・・・・」
小豆粥さん「●い棒とかなんか卑猥です///」
くさりさん「朝一取りました、なにかご褒美を貰えると嬉しいです」
ケンケンさん「おはようこ」
まほろばさん「うまいぼうさんの反応ここまでなし」
肉球形蛍光灯さん「10円。消費税不要!」
脱糞さん「おはよう」
ヤンデレさん「●出てますね 」
玉井詩織さん理由:ひらがなの名前ラン
モロリンさん「おはよお」
学級文庫さん「おそいぼう」
監獄育ちさん「初日から遅いのはやめろつーのに(憤慨」
進撃のF-16さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
肉球形蛍光灯さん「おはよう」
SFCさん「おはよう」
まほろばさん「おはようございます」
玉井詩織さん「占いCO うまいぼう●」
ヤンデレさん「お早う御座います。」
許可を得たさん「おはよう」
小豆粥さん「おはようございます」
肉球形蛍光灯さん「おはよう」
学級文庫さん「おはよう」
くさりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/25 23:38:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
まほろばさんの会話「そうですね」
許可を得たさんの会話「夜明け遅いね」
進撃のF-16さんの独り言「戦闘機占いCO まほろば○」
くさりさんの独り言「出るタイミングが難しい」
くさりさんの独り言「潜るのは危険きわまりない」
くさりさんの独り言「あまり遅いと、霊能初日を考える村人が多数発生するかもしれない」
くさりさんの独り言「遅延の罠で、対抗を出させ
2-2のロラ展開」
ヤンデレさんの遠吠え「銃殺出たら対応出来ない場合は伏せます」
玉井詩織さんの念話「ヒットなら信用取りに行くし共有以外なら霊欠けワンチャンなんとかなる」
まほろばさんの会話「わたしも不慣れなのでがんばりたいとおもいます。」
小豆粥さんの遠吠え「ヤンデレさんに騙りお願いします
左右の銃殺対応は持っておきますね」
SFCさんの遠吠え「まあその辺りは展開次第よ」
許可を得たさんの会話「了解しましたー。僕もCOしまーす」
玉井詩織さんの念話「これでいく」
玉井詩織さんの念話「占いCO うまいぼう●」
ヤンデレさんの遠吠え「適当に◯出しますが
信用戦で勝利するほどには騙れないと思うのであしからず」
SFCさんの遠吠え「F-16の対応はしとくわ」
許可を得たさんの会話「僕は不慣れなので頑張ります」
SFCさんの遠吠え「あー、じゃあよろしく」
まほろばさんを占います。 >>> 進撃のF-16 <<<
SFCさんの遠吠え「いないかねえ。別に全潜伏でもいいっちゃいいが」
まほろばさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました、よろしくお願いいたします」
ヤンデレさんの遠吠え「じゃあ私騙りましょうか?
他いるなら譲りますが」
監獄育ちさんの独り言「4日目あたりに潜伏占いで出るか」
まほろばさんの会話「というわけで基本的に出られる場面であればさっさと出る予定です」
玉井詩織さんの念話「狐しおりん」
劇団さんの独り言「むらたてさんくすー」
くさりさんの独り言「GMさん 村建て有難う」
まほろばさんの会話「なんか2か月ぶりの参加とかなので不手際などあるかと思いますがご容赦ください」
玉井詩織さんの念話「黄色とか俺占われる感MAX」
ヤンデレさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
SFCさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
ヤンデレさんの遠吠え「宜しくお願いします。」
監獄育ちさんの独り言「うっし」
まほろばさんの会話「よろしくお願いします」
SFCさんの遠吠え「狼か。よろしく」
小豆粥さんの遠吠え「よろしくお願いします」
許可を得たさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 23:33:00)
学級文庫さん「よろ」
SFCさん「よろしく」
肉球形蛍光灯さん「よろしく」
進撃のF-16さん「よろぴく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
許可を得たさん「ありがとう>GMさん」
ゲームマスター「@1」
大気さんが許可を得たに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「確認した。いらっしゃい」
許可を得たさん「お手数ですが確認お願いします」
ヤンデレさん「トイレから帰って来ました」
許可を得たさん「131161番地に参加してました」
ゲームマスター「了解」
kariさんが大気に名前を変更しました。
玉井詩織さん「思いっきり誤爆やん・・・」
許可を得たさん「よろしく
今日参加した番地出します>GMさん」
kariさんがケンケンに名前を変更しました。
脱糞さん「前村が最終日みたいなので少しくらい待ちましょ」
玉井詩織さん「↑召喚」
小豆粥さん「kariさんは名前変えなくていいのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:30:20)
脱糞さん「有能なズサはおらんのか!」
ゲームマスター「全員更新順調。
3分待ってずさが来なければ16人で開始しようか」
ヤンデレさん「トイレに行ってきます」
かりさんがくさりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くさりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:28:28)
ヤンデレさん「くそみそテクニックってか>脱糞」
脱糞さん「0498だけは覚えた」
脱糞さん「アイコンの番号はいつも適当にいれてる」
kariさんが劇団に名前を変更しました。
劇団さん「劇団まほろばってあったなあ」
ヤンデレさん「めぼしいアイコンの番号のメモをし終わった」
小豆粥さん「自分もずさったつもりが11人目だから気にすんな」
まほろばさん「ずさったつもりが15人目だった」
かりさんがまほろばに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ぬけます ごめん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
監獄育ちさん「揃いつつある状況での案山子とかいらないという説」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤンデレさん「何この鷺沢ふみかちゃんってかわいい」
kariさんが玉井詩織に名前を変更しました。
kariさん「すまん 案山子になる」
kariさん「すまん 案山子になる」
まほろばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:24:59)
kariさんがSFCに名前を変更しました。
肉球形蛍光灯さん「たこやき味最硬(≠最高)説」
kariさんが肉球形蛍光灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
SFCさん「よろしく」
玉井詩織さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:22:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:22:42)
監獄育ちさん「サラミ味の臭さがたまらないという説も」
脱糞さん「納豆でFA」
小豆粥さん「コンポタ味がいいな」
kariさんがうまいぼうに名前を変更しました。
うまいぼうさん「うまいぼう」
kariさんが学級文庫に名前を変更しました。
進撃のFー16さんが進撃のF-16に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
劇団さん「こんばんは」
ゲームマスター「BL」
arupakaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:19:57)
NOEVILさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つーことで酉なし蹴り」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:19:36)
kariさんがヤンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「NOEVILとarupakaは「1↑」の意味くらいわかるようになってから出直してくれ」
kariさんが小豆粥に名前を変更しました。
kariさんがモロリンに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが脱糞に名前を変更しました。
小豆粥さん「よろしくお願いします」
ヤンデレさん「揃いすぎィ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
小豆粥さん「ズサの魔力に負けました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:18:21)
ケンケンさん「こんばんは」
arupakaさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:17:59)
うまいぼうさん「こんばんわ」
arupakaさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:17:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:17:33)
脱糞さん「こんばんわ」
NOEVILさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:17:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:17:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません.ちょっと眠いので離脱します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんな時間に更新確認なんて設定しねえよ。
参加したけりゃ赤くならない程度に更新しときな。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:04:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉球形蛍光灯さん「こんbんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:04:12)
kariさん「更新時間とかあると助かります」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
学級文庫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:02:13)
モロリンさん「よろしくですわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 23:01:41)
監獄育ちさん「とりあえず語尾に「ぽ」をつけることしかできなぽよ」
ヤンデレさん「懐かしすぎるアイコンを発見した」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:51:26)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ねむけがすっとこどっこいしてきたのでかかしになります」
さん「むしろ人狼上級者の、人間としての心を取り戻したい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:40:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
監獄育ちさん「そんなセリフは俺様を倒してから吐くがいいぽ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:37:07)
さん「わかめては、もはや私のものだ」
kariさんが進撃のFー16に名前を変更しました。
進撃のF-16さん「こんにちは(^-^*)/」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:34:36)
監獄育ちさん「わかめてがお前のものだったことなどないぽ」
さん「わかめてを、取り戻す!
そうできないならば、わかめてなどもう滅ぼせ!」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 22:31:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かかしさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:27:04)
さんが監獄育ちに名前を変更しました。
監獄育ちさん「待ってました(*´ω`*)」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 22:25:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:24:58)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る