過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
芝刈り専用ザク
◆HAwkI79uCk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超ともにゃん
◆hTJeJeTb7o
[占い師]
(生存中)
 
 
エビオス錠
◆S0ebnz5pgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこっち
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかね
◆Lily/PRQ2k
[霊能者]
(生存中)
 
 
コノハ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風になりたい
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒルコ
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[猫 又]
(生存中)
 
 
ふむ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トラスティ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(生存中)
 
 
すいーつ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヤネ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貧弱
A ◆ru2G/CebM6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やよい
りおら ◆LIORA/./zM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤い早漏シャア
◆KgFF3hikjU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18ネコ村 〜 131174番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ふむさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
ふむさん「いるかさんかどうかなんてわからないですし……
あれだけ発言してればたぶん吊られないでしょうし、2−1で噛まれる位置じゃないし、上手くいけば○もらいから潜伏解除できそうでしたし
という人が過去いたので」
すいーつさん「回答ありがとうございます!>ともにゃんさん
潜伏占いかあ…過去一度もやったことがないですね…^^;」
ふむさん「いずみこちゃんはあんまり潜伏占いっぽくみえませんでしたけど、他も潜伏占いっぽく見えなかったんでじゃあ強いて言うならここかなって感じではありました」
ふむさん「遠吠えのとおり潜伏占いっぽくみえたから噛みました
狐ならそれはそれでいいし、村なら絶対吊れそうにないところだし」
あかねさん「なにしにきたのかわからなくなったが
村立てありでした」
ふむさん「マジメな話すると霊噛みが通っても飽和させてた気がするんでこれはごめんなさいですね……」
ゲームマスター「お疲れ様」
七十七さん「村立てチョリース」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
すいーつさん「GMさん村建てありがとうございました。
ひょっとして3日目の私噛みは、占いが占いそうな場所だから⇒噛みあわせに見せて占い師の信用を落とすため、でしょうか?」
トラスティさん「GM村建てぐらっちぇ」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
ヒルコさん「GMさん村建てありがとうございました」
芝刈り専用ザクさん「おつかれさまです」
もこっちさん「お疲れ様でした。GM村立て乙」
アヤネさん「仲間さんたちごめんなさい、ありがとう。
GMさん村たてありがとう。」
風になりたいさん「お疲れ様でした」
コノハさん「GM村立てさんくす」
ふむさん「おつかれです」」
やよいさん「GMさん村建てありがとでしたー」
アヤネさん「猫噛んでみたかったのにー、お疲れ様でしたー」
ふむさん「ともにゃん狐ならトラスティ○って博打じゃないかなあ」
やよいさん「おつかれさまでしたー」
あかねさん「おつかれ…」
七十七さん「お・・・おつかれっすたぁ・・・」
超ともにゃんさん「お疲れさまでした」
超ともにゃんさん「にゃるほど」
ヒルコさん「お疲れ様でした」
すいーつさん「お疲れ様でした。」
コノハさん「おつかれ」
トラスティさん「お疲れ様です」
猫 又」の勝利です!(13/07/25 23:54:36)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
コノハさん0 票投票先 → アヤネさん
ヒルコさん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
アヤネさん4 票投票先 → 超ともにゃんさん
超ともにゃんさん3 票投票先 → アヤネさん
トラスティさん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
七十七さん0 票投票先 → アヤネさん
あかねさん0 票投票先 → アヤネさん
あかねさん「ともにゃん…狐目で1ミリも見るとか…やっぱり…内訳…代わる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
トラスティさん「シャア狼らしいんで貧弱真なら霊能偽じゃないんですかね」
ヒルコさん「せめてともにゃんは先に吊れよ……でござる」
コノハさん「ま、それでもいいよ」
超ともにゃんさん「はい沈黙投票」
超ともにゃんさん「とりあえずなんでもいい俺吊ってもいい早く終わらせよう」
トラスティさん「ケアしないで負けたら結婚してくださいね>七十七」
七十七さん貧弱視点で コノハ→ともにゃん→アヤネって吊りかたがあるんですけど 貧弱視点とかくっそめんどうなのでアヤネつります
コノハさん「ともにゃんくらいは狐ケアしても良い気がするけど任せる」
アヤネさん「なるほろー」
トラスティさん「ともにゃん偽、かつ霊能偽ですね>アヤネ」
コノハさん「おはよう」
七十七さん「もうケアとかめんどいんだけど」
ヒルコさん「朝一おはよう」
アヤネさん「ほえー、私視点、ともにゃん偽ですよね?」
風になりたいさん「お疲れ様でした」
超ともにゃんさん「おつかれさん」
アヤネさん「おはよう!」
超ともにゃんさん「俺、最後まで○だけ引いて死にたいんだけどそういう我がままでもいいだろこの場合。」
あかねさん赤い早漏シャア…狼…
万が一…ないね…
…おやすみなさい…
トラスティさん「おやすみなさい」
超ともにゃんさん「占いCO あかね○」
8日目の朝となりました。(13/07/25 23:51:31)
風になりたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風になりたいさんを狙います。 >>> アヤネ <<<
トラスティさんの独り言「何がいじめられただよ。よー言うわ」
七十七さんの会話「めんどくせぇwwww」
超ともにゃんさんの独り言
風になりたいさんの会話「吊り3あるけどケアしますか」
七十七さんの会話「アヤネわすれてたよ」
七十七さんの会話「一応 貧弱視点はコノハ吊って ともにゃんで終わるんだが」
あかねさんを占います。 >>> 超ともにゃん <<<
赤い早漏シャアさん「げふ」
7日目の夜となりました。(13/07/25 23:50:13)
赤い早漏シャアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コノハさん0 票投票先 → 赤い早漏シャアさん
ヒルコさん0 票投票先 → 赤い早漏シャアさん
アヤネさん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
風になりたいさん0 票投票先 → 赤い早漏シャアさん
超ともにゃんさん2 票投票先 → あかねさん
トラスティさん0 票投票先 → 赤い早漏シャアさん
赤い早漏シャアさん6 票投票先 → 超ともにゃんさん
七十七さん0 票投票先 → 赤い早漏シャアさん
あかねさん1 票投票先 → 赤い早漏シャアさん
すいーつさん「ドナルドさんは敵に回すと色々な意味で怖い」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
超ともにゃんさんまだ霊能偽を叫ぶだけの道筋は残されているんだぜ?シャアアヤネ?
あかねさん「沈黙…すでに済み…」
コノハさん「ザク狐だったら昨日狼は気合で潜伏真探さないかねぇ」
七十七さん「はいはい 喧嘩やめ! みんな踊れー! ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!」
あかねさん「じゃあ…いじめられた…これでいい…」
風になりたいさん「コノハとザクの占って日入れ替わってた 失敬」
ヒルコさん「詰んでるらしいしさっさと沈黙」
トラスティさん「知ってました?殴り合いって、お互い手を出さないと殴り会えないんです。
つまり、私もカッコ悪いですけどあなたもカッコ悪い」
風になりたいさん「と予想しておきます」
超ともにゃんさん「ザクは4日目に占って5日目に噛まれてるから違う」
風になりたいさん「スイーツよりも●単体無残のザク銃殺+GJの方があると思いますよ」
あかねさん「判ったこと…トラスティ…確○…
でも霊と殴り合い……かっこわるい…」
アヤネさん「ははあ」
コノハさん「いや、たぶんやよい狐だと思うよ
狂人のグレコンをする意味ってあんまないから昨日の死体なしがやよい噛みに見える」
七十七さん「占いに真がいたらな>アヤネ」
トラスティさん「トラスティが狼じゃなくて、どんな気持ち?」
超ともにゃんさん「やっぱスイーツで落としてるくせぇんだよなぁ」
七十七さんシャア釣り
アヤネさん「つまり、貧弱さんが真でいいということですか?」
コノハさん「霊能信じるならその必要もないんだけどね>ともにゃん
まぁ自分吊りで良いよ」
ヒルコさん「共有は適当に吊り順決めておしまいでござるな」
超ともにゃんさん「コノハ吊って 俺が残った方でより狐っぽい方占って 俺吊って 詰み」
コノハさん「吊り4でコノハ、ともにゃん、シャア、アヤネ全員吊り切れる」
超ともにゃんさん「――やよいさんは夏の入道雲のような色をしていました」
あかねさん「生きれない…餌はいやだ…」
アヤネさん「おはよう!」
やよいさん「おつかれさまでしたー」
コノハさん「詰み」
風になりたいさん「おはよう」
超ともにゃんさん「占いCO やよい○」
赤い早漏シャアさん「おはよ」
あかねさん貧弱…村人…
内訳…不明…

私…指揮権ない…結果出して…好きにしてる…
大事だから…2回言う…
コノハさん「おはよう」
ヒルコさん「朝一おはよう」
トラスティさん「おやすみなさい」
7日目の朝となりました。(13/07/25 23:45:06)
やよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やよいさんを狙います。 >>> 赤い早漏シャア <<<
七十七さんの会話「問題はトラスティだな」
超ともにゃんさんの独り言「おせーよw」
トラスティさんの独り言「遅い」
コノハさんの独り言「狂人のグレコンを意識する必要ってあんまないし狩人噛んだんだろう
やよい狐で噛み合わせてくる」
七十七さんの会話「ふむ ともこっち狼だから」
七十七さんの会話「んー 2w1f残りっしょ  」
七十七さんの会話「結果がどうであれ、アヤネか シャアつらないといけない」
風になりたいさんの会話「偽猫います」
ヒルコさんの独り言「まあどうせどっかで噛まれるし関係ないっしょ!」
やよいさんの念話「ここから勝つには狼2人が噛み操作を忘れるという伝説のあれしかないですね(震え声)」
風になりたいさんの会話「普通に行けアヤネ シャア ともにゃん吊りで
ともにゃん狐警戒はしておこうって感じかな 大方真だと思うけどグレの臭さ見ると」
七十七さんの会話「ここに2w1fになってるんだが」
七十七さんの会話「あれ 狼たりなくね? トモニャングレ アヤネ /やよい / 赤い早漏シャア」
いずみこちゃんさん「狼お通夜だな、最後まで諦めないでがんばれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「今回は別に出れない要素なかったと思うけどねぇ」
風になりたいさんの会話「占い吊ってその次の日の朝に偽占いが確定する●噛みが薄いのを考えると
ザク狐のやよい真狩の共有GJ+銃殺はありそうだね」
トラスティさんの独り言「トラスティ狼なら占い初日なのでそこから考察しろっての」
コノハさんの独り言「やよい●でも同じ話か」
七十七さんの会話「おおおおおおおおおおおちちちちちちついててえてててててともにゃんグレーをかぞえるんだ」
ヒルコさんの独り言「貧弱視点 コノハ、やよい、超
超視点  アヤネ、やよい、シャア
霊能でも吊った方が両視点追えたかな?知らんけど」
やよいさんの念話「今更わかったところでって話だけど・・」
七十七さんの会話「霊能噛む→ともにゃん狼で追加 ってのはできすぎかなぁ」
トラスティさんの独り言「ある程度の誘導とか決めつけならまぁいいけど、こいつはウザイ」
風になりたいさんの会話「違う シャアはまだグレか」
やよいさんの念話「芝刈り専用ザク狩しかないですね・・」
アヤネさんの遠吠え「提案があります!猫を噛みましょう(」
コノハさんの独り言「やよいが死体になったら、
コノハ吊りで超ともにゃんが予告
→アヤネ、シャアで予告してないほう
→アヤネ、シャアで予告したほう
→ともにゃん
で終わり」
トラスティさんの独り言「こんなウザイひと初めて見た」
やよいさんの念話「なのでえーと」
トラスティさんの独り言「夏休みに人狼したくなくなるうざさ」
やよいさんの念話「狐噛みじゃなかったことはわかりました(白目)」
超ともにゃんさんの独り言「占いCO やよい○

――やよいさんは夏の入道雲のような色をしていました」
風になりたいさんの会話「ともにゃん狐だとシャアは囲いありそうです」
七十七さんの会話「あんまりともにゃんが人外で今でる理由がないんだよなぁ まぁやよいの結果みてからでいいや やよい死んでたら、ともにゃん視点で詰める」
トラスティさんの独り言「霊能UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
赤い早漏シャアさんの遠吠え「チーン」
やよいさんの念話「はい」
風になりたいさんの会話「ともにゃん真狐だと思いますよ」
アヤネさんの遠吠え「詰んでません?」
アヤネさんの遠吠え「あわあわ」
やよいさんを占います。 >>> 超ともにゃん <<<
七十七さんの会話「もうわかんんえぇなぁ(困惑」
赤い早漏シャアさんの遠吠え「はふんw」
貧弱さん「お疲れ様です。やよいいた」
6日目の夜となりました。(13/07/25 23:39:27)
貧弱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コノハさん0 票投票先 → 貧弱さん
ヒルコさん0 票投票先 → 貧弱さん
アヤネさん1 票投票先 → 貧弱さん
風になりたいさん0 票投票先 → 貧弱さん
超ともにゃんさん1 票投票先 → やよいさん
トラスティさん0 票投票先 → 貧弱さん
赤い早漏シャアさん0 票投票先 → 貧弱さん
七十七さん0 票投票先 → 貧弱さん
あかねさん0 票投票先 → 貧弱さん
貧弱さん8 票投票先 → 超ともにゃんさん
やよいさん1 票投票先 → アヤネさん
コノハさん「シャアとアヤネで狼2にしか見えない発言がwwww」
超ともにゃんさん「まぁ俺もそこで溶けるかな?と思ったんだけどよ…

すいーつで溶けてたら目のあてようもねぇな」
貧弱さん「コノハとともにゃん吊ってくれればいいよ」
トラスティさん「まぁトラスティは霊能に出たかった狼らしいんで()>コノハ」
七十七さん「YES」
あかねさん「随分…余裕…あるね…
テンプレの動きしない…不満…みたいね…」
赤い早漏シャアさん「貧弱吊りいくのか」
コノハさん「しかしトラスティ○は読み違えたなぁ」
すいーつさん「共有もベテランだしドナルドさん即吊りはしないでしょうし、これは人外は相当ショックでしょうね…」
もこっちさん「ともにゃんを初日で猫認定した自分がアウトだったなあ
まさか役というのは当たっていたけどまさか占いとは微塵にも。。。
コノハも役読み当たっているけど狐じゃなくて猫だし、センサーが180度違う」
トラスティさん「だってともにゃん吊りとか言ってるんですよー
もうどうしようもないですよー」
いずみこちゃんさん「明日狐噛み合せてからの勝負ですね」
コノハさん「貧弱はともにゃんのほう占ってる時点で人外COのようなもんだから」
七十七さん「おい 自分でなんとかせーや> トラスティ」
超ともにゃんさん予告占い やよい
やよいさん「それともにゃん真にしろ偽にしろ噛み合わせされる気しかしないけどまあどうぞ」
超ともにゃんさん「まぁ非狼位置だとそこになるよな、了解。」
すいーつさん「猫いるし狂人吊る意味ないのではと一瞬思いましたが、完グレが居ないから吊る場所がないんですか」
トラスティさん「七十七さんは早く、そこの、ウザ・・・いえ、なんでもないです」
貧弱さん「じゃないコノハだけだよ。霊真ならもう仕事終わってるがな」
七十七さん奇数なので貧弱釣り ともにゃんは 占い指定 やよい
アヤネさん「うらないつえーです」
ヒルコさん「アヤネ吊りで判別つきそうではあるけど占い師吊るなら別にいいでござるよ」
貧弱さん「俺のグレコノハとともにゃんだが?>七十七」
やよいさん「あー奇数なら貧弱でもいっか」
あかねさん「ともにゃん吊り…○なら…ともにゃんの○…全部○…
ないね…」
ふむさん「もうこれはさすがドナルドさんというしかないですwwwww」
風になりたいさん「問題ナッシング」
コノハさん「問題はどのタイミングで狼が占い初日を把握したか、だね」
やよいさん「アヤネでも吊ればいいとおもう」
七十七さん貧弱吊っていいっすか? 貧弱のグレ シャアとコノハだけだし> 相方
トラスティさん「うわー残念なことにトラスティ狼の可能性は微粒子ですね(チラッ」
超ともにゃんさんで、どこに予告欲しい?>共有
コノハさん「完グレが狩人だけだから霊能信じるなら貧弱仕事終了で吊りだよ」
超ともにゃんさん占い初日だと思ってたろ? これがハイ占い師の戦術だ!!
もこっちさん「超ともにゃんさん 「俺の残り占い先は、あやね、やよい、赤い早漏しゃあだ」
狼狼狐wwwwwwww」
ヒルコさん「吊り増えたし完全グレーでも指定すれば(適当)」
アヤネさん「って、占いさん増えた!」
赤い早漏シャアさん「死体なしどこでてたんだろうか」
超ともにゃんさん「俺の残り占い先は、あやね、やよい、赤い早漏しゃあだ」
風になりたいさん「おいおいここ18猫なのにVIP村並にもぐってるではないか」
七十七さん「ともにゃんしねぇwww といいたいところだけど 2wつれてるか キープ」
やよいさん「ともにゃん真すぎわろたwwwwwwwwwwwwww」
アヤネさん「ここでの死体なしは狐っぽいですね」
トラスティさん「潜伏出てきました()」
超ともにゃんさん「悪かったな色々出るに出れなかったんだ。」
コノハさん「潜りすぎだけどwww」
もこっちさん「超ともにゃんさん 「占いCO 風になりたい○ すいーつ○ 芝刈り専用ザク○ コノハ○ トラスティ○」
真打ち登場」
やよいさん霊護衛
トラスティさん「死体無し」
すいーつさん「すごい○圧殺だ」
超ともにゃんさん
THE BOOMのヒット曲で同色占いです。
VO宮沢和史 G小林孝至 B山川浩正 Dr栃木孝夫
おおきな帆を立ててー あなたの手を引いてー
荒れ狂う波にもまれー 今すぐー風にー なりたいー (潜伏 しーたーいー)
朝一で挨拶入れるから後はSG位置っぽく潜る。

だりぃ…風になりたい共有で潜伏解除しても良かったんだけどゴミ結果すぎて潜ることにした。
とりあえず3日目まではさ確実に潜伏するからスイーツ
この長文と1位2位3位の高速道路SAのスーツ集を見てると猫にも狩にも見えんのだわ
●引いても噛み位置によっては微妙だし
潜伏占い狙いでもここは噛まれない断言していいそういう基準。
つまり4日目まで潜るつもりなんだ俺は…

くっそおおおおおおおおおおおおおおwwwww
呪殺+GJでもスイーツ噛みでも潜伏解除できる状況じゃねぇwwwwwwwww
完全に封殺されてるwwww悪いな共有。負けたら俺のせいだ。
芝刈り専用ザクを占ったのはRPに寡弁という判断しにくさからだ。
ただな、3日目2発言目の考察は非狼目だから2死体並べば出れるし並べなかったら。
どうすっかな。5日目までには出たい(願望)

かなりチャレンジングな位置占ってる。
コノハはどう見ても潜伏占い師の俺と同じ視点持ってるから噛まれる率高いwwww
でももこっちと言い争いのラインが発生してるからここ占った結果次第ではもこっちをわざわざ占う必要がなくなんのさ。
引いたのは○の方だ、今更出ても狐だとか言われそうで怖いわ。
狩人はたぶん霊能護ってて初日犠牲者はまず村人の内訳だと思う。
いい加減人外数がヤバい数になるのでたぶん今日出る

これよー。まずもこっち偽だと思って出なかったっていう超ひどい判断なんだけど。
やよい含めて精査すれば吊りきれる数なんだよな。共有怒ってくれていいぜ。
かなり迷ったんだ。ザク噛まれちまって。
で、トラスティ。ここは非狼だから。4日目の反応見てっとだいたいそう。
でやよいの狩人日記信じるならここで真偽ついてねーから。
ふぅ長かったなぁ。6日目に出んのは初めてだわ。狂狐疑いで吊ってくれてもいいぜ。
コノハさん「ともにゃん信じた」
七十七さん「おっそうだな」
赤い早漏シャアさん「おはよ」
アヤネさん「おはよう!」
風になりたいさん「おはよう」
貧弱さん理由:つか、霊真なら俺の仕事終わってますがな
超ともにゃんさん占いCO 風になりたい○ すいーつ○ 芝刈り専用ザク○ コノハ○ トラスティ○
コノハさん「おはよう」
やよいさん「あれ」
トラスティさん
おはよう御座います」
あかねさんもこっち…狼…
説明不要…ふむは真狂判別してない…
霊噛み失敗…貧弱…真でいい…
狼2匹生存…狂狐もいる…
なんで…葬式…静か…
ヒルコさん「朝一おはよう」
貧弱さん「占いco 超ともにゃんさんは●でした」
6日目の朝となりました。(13/07/25 23:34:07)
やよいさんを狙います。 >>> 赤い早漏シャア <<<
七十七さんの会話「そこはむしろ最終日に悩む位置っすな>アヤネ」
風になりたいさんの会話「ともにゃんは狐あるかもしれないって感じ」
ヒルコさんの独り言「アヤネ狼で霊能噛みにシフトあるかなぁ」
やよいさんの念話「アヤネとともにゃんで2Wじゃないの」
風になりたいさんの会話「まぁ人外狙うならアヤネですね」
七十七さんの会話「ともにゃんかシャアってことだな」
超ともにゃんさんの独り言「すまぬぅううううううううううううう」
超ともにゃんさんの独り言「俺の占いと判断がハイ(狂気)すぎるせいだな」
七十七さんの会話「@1吊りミスできる」
風になりたいさんの会話「トラスティはW〇ですが吊りたくないですね」
七十七さんの会話「偶数維持できれば狂吊り分あまるからな」
いずみこちゃんさん「ここで狩人噛みに来る狼は弱いな、つらせにいかないと」
七十七さんの会話「囲いがあるかはわからんなぁ」
すいーつさん「共有の会話と狐の念話がシンクロしてて面白いです」
やよいさんの念話「貧弱とコノハ以外吊りきりで村勝ち」
七十七さんの会話「アヤネを吊るかどうかが問題だな  消去法だとトラスティかシャアかともにゃん」
ヒルコさんの独り言「やよい狩人だったら推理完全に外れてるけどどういう内訳でそうなるのやら」
すいーつさん「 」
赤い早漏シャアさんの遠吠え「3日目 護衛:あかね 死体:なし あってるし真でしょ」
ふむさん「○の場所によっては余裕で詰むからねえ……」
やよいさんの念話「吊り増えて5吊りなら」
風になりたいさんの会話「んで現状貧弱狂で〇に囲いって事で良いですかね」
もこっちさん「←綺麗な酉の人(ただの巨人ファンです」
七十七さんの会話「おっ そうだな」
トラスティさんの独り言「さて寝転がろう」
すいーつさん「◆風になりたいさんの会話 「何かひょろひょろしてそうな感じw」
◆七十七さんの会話 「わるいわるいwww なんかやよいってもやしとか食べてそうじゃん?」
( ´ ・ ω ・ ` )」
いずみこちゃんさん「狐噛み死体なしごちそうさまです」
七十七さんの会話「もこっち吊ろうかぁなぁとおもったときの前日ログみたら目についちゃったわけですよwwww」
やよいさんの念話「吊り増えて2W勝負ならそのまま吊り余裕であるでこれ・・」
風になりたいさんの会話「やよいが後でログ見たときに悲しむぞw」
もこっちさん「ザクは命中か。この勘は当たってたんだな。(結局自分が噛んだ
となると占いが出てきても勝負に・・・なんねえなあ」
アヤネさんの遠吠え「狐噛むと奇数になりますが」
コノハさんの独り言「あー…狩人狼はあり得るか一応」
トラスティさんを占います。 >>> 超ともにゃん <<<
トラスティさんの独り言「あかねUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
人のこと狼認定で話すんなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七十七さんの会話「うっうっー!とか頭たりなさそうな鳴きそうじゃん?wwww」
赤い早漏シャアさんの遠吠え「狩人噛み」
やよいさんの念話「どう見ても狐です本当にありがとうございました」
アヤネさんの遠吠え「狩噛みます?」
トラスティさんの独り言「いいですか」
風になりたいさんの会話「貧弱のグレ後2」
やよいさんの念話「かなしい」
七十七さんの会話「18猫で 狼狐ー真 狼狼ー真の狂潜伏とかないんで偶数なかぎり置物にしていいです!」
コノハさんの独り言「ヒルコが猫又にも関わらずふむが3日目に●を出せたと」
あかねさんの独り言「ヒルコ囲いはなくて安心」
赤い早漏シャアさんの遠吠え「もこみちとは初日相互してるから霊結果だせば若干有利なきがする」
風になりたいさんの会話「何かひょろひょろしてそうな感じw」
すいーつさん「私共有だったら正直巨人さんは最後まで吊れませんでした(多弁は友達)」
トラスティさんの独り言「サンキューもっこ」
コノハさんの独り言「うちらってのは自分とともにゃん」
赤い早漏シャアさんの遠吠え「黙祷」
コノハさんの独り言「貧弱真はもううちら視点ないんだけどね」
もこっちさん「占いいるのかよwwwww」
七十七さんの会話「わるいわるいwww なんかやよいってもやしとか食べてそうじゃん?」
アヤネさんの遠吠え「おつかれさまです」
もこっちさん「お疲れ様でした。初日に変に浮きまくってしまってすみません。。」
5日目の夜となりました。(13/07/25 23:29:00)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コノハさん0 票投票先 → もこっちさん
ヒルコさん1 票投票先 → もこっちさん
アヤネさん0 票投票先 → もこっちさん
風になりたいさん0 票投票先 → もこっちさん
超ともにゃんさん0 票投票先 → もこっちさん
トラスティさん0 票投票先 → もこっちさん
赤い早漏シャアさん0 票投票先 → もこっちさん
七十七さん0 票投票先 → もこっちさん
あかねさん0 票投票先 → もこっちさん
貧弱さん0 票投票先 → もこっちさん
やよいさん0 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん11 票投票先 → ヒルコさん
いずみこちゃんさん「これは村有利な展開かな
狐噛んで吊り増やしてくれれば幸い」
アヤネさん「え、もこみち?もこっち?」
トラスティさん「ここで狼が対抗猫COする意味って何かありますかね()」
もこっちさん私が吊られるのはどう考えてもお前らが悪い!!
やよいさん「たぶんこの共有は狩残してたら吊ってくれるから噛まなくていいと思う」
ヒルコさん「もこっちでござるよwwww人外が対抗で出る可能性()を考える必要なんて無いでござろうwwww>超ともにゃん」
コノハさん「貧弱は自分占って○のほうがいいよ」
超ともにゃんさん「ようやくもこっち吊れる日がきたか」
もこっちさん「私を吊って、ヒルコを道連れにするしかなさそうですね、、」
やよいさん「狐かもしれないから狼は狩人噛まないほうがいいんじゃない?」
赤い早漏シャアさん「もこみちさんさようなら オリーブオイルは控えめに」
貧弱さん「どうみてももこっち吊り」
七十七さん「もこっちって言ってるんだるるおぉ!」
トラスティさん「真なら明日噛まれてるので構わないんじゃないですかね」
超ともにゃんさん「ん、結局どこ吊んの?」
あかねさん「…よかった!、好き…」
七十七さん「OK あばよ!」
アヤネさん「役職刺さりまくりですね!
ちょっとうらやましいけど、真狩に当たったなら怖いですね」
もこっちさん「対抗猫出るのか。。狂人か?と思ったけどそれだけ内訳が変だしなあ」
あかねさん「ヒルコ…猫…判別…つけれる…」
やよいさん「狩人日記」

2日目 護衛:ふむ 死体:すいーつ
3-1の霊護衛はゲロカスだと思ってるけど、
2-1ならわりと有効なのではと思ってる
霊護衛かふむ護衛だなぁ・・
正直村の発言レベル・噛み時間的にも占い真狂っぽくはないので
グレー噛みがくると思うけど、
今日はまあふむ護衛しておきます

3日目 護衛:あかね 死体:なし
あーどうしよ迷う
ふむ護衛継続もありだけどいずみこちゃん●があんまり納得できない
◆いずみこちゃん 「狩人は霊能護衛はいらないから真だと思う占いを護衛すること」
あとこの発言的に霊噛まれそうなんだよなーwwwwwwwwww
普段ならまず霊護衛とかしないけど、
この信頼差でふむ噛みはまず来ないと信じてあかね護衛してみます
これでふむ噛まれてたらすみません何でもするから許してください!

4日目 護衛:七十七 死体:
あぶねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしよっかな死体なしは狐よりGJだとおもうんだけど
その場合霊噛みはまずこない
連噛みする狼ってかなり限られてくるはず
偶数だし吊り増やす目的ならグレーかなあと思うけどちょっとまだ冒険する勇気はない
共有2択します・・
いずみこちゃんさん「BJはBJでも口に出来ないBJもありますから…その度に酉は変えます…」
風になりたいさん「すげー臭いとこ2人から猫出てきた」
七十七さんもこっち 吊り んであと やよいは狩人日記貼っていいぞ もう噛まれるから
ヒルコさん「人外2匹吊れてガッツポwwwwww」
コノハさん「やよいは猫じゃないなら首落として日記提出」
トラスティさん「もこっち吊り。やよいさんはご愁傷様です」
やよいさん「えっとはいぼく猫じゃないです・・」
貧弱さん「ほぼ人外にあたる現状の指定」
赤い早漏シャアさん「猫狩とは猫or狩人ということだよ」
やよいさん「ふええ・・」
七十七さん対抗猫いたらどうぞ
あかねさん「猫狩にも…噛みついている…狼さん…」
ヒルコさん対抗猫CO
超ともにゃんさんバカ!! 縄文時代にはよく流行ってたじゃんか!!
やよいさん「猫狩の人は猫狩COでいいですよ」
ヒルコさん「占い師に真いないとか本気で思ってるでござるかwwww
昨日のGJはふむが狩人候補噛み+狩人候補に●打ったから出たGJでござるよwww>やよい」
もこっちさん猫CO
コノハさん「死体なしの護衛先ももうわかってるから貼らなくても良いと思うよ」
アヤネさん「猫狩ってなんです」
やよいさん「はい」
トラスティさん「猫狩COとかどこの文化ですか?」
超ともにゃんさん「とりあえず日記鑑賞する」
七十七さんいらない じゃもこっち 指定
コノハさん「貧弱でGJ出した狩人はいないだろうからどのみち霊能GJ
既に貧弱狂人が見えてたかね」
トラスティさん「じゃあ貧弱さんはあって狂人なので偶数の間は放置で構わないんで」
あかねさん「ザク…逆囲い…ない…よかった…」
アヤネさん「まあ、ふむさん真狼目だったと思います」
やよいさん猫狩CO 日記あるけどいりますか
やよいさん「じゃあヒルコ狼でいいです」
もこっちさん「即破綻させにいってますね。これは貧弱も吊って良いね」
ヒルコさん「じゃあグレー吊りで事足りるでござるな」
赤い早漏シャアさん「ザクが死んでる」
七十七さんやよい指定
すいーつさん「共有の読みは抜群ですが狼の噛みも鋭いですね」
トラスティさん「ふむさん狼とは驚きました」
ゲームマスター「600あってBJなしとかどんな鬼ですかww」
やよいさん「ふむ狼なのwwwwwwwwwwwww」
赤い早漏シャアさん「おっはー」
超ともにゃんさん「おはよう」
風になりたいさん「おはよう」
もこっちさん「おはよう」
芝刈り専用ザクさん「おつかれさまです」
七十七さん「ふむ」
貧弱さん理由:予告通り
アヤネさん「おはよう!」
やよいさん「おはよう」
ヒルコさん「朝一おはよう」
もこっちさん「おはよう」
コノハさん「おはよう」
トラスティさん「おはよう御座います」
あかねさんふむ…狼…
狼特攻…?でも…トラスティ…貧弱が判別してくれる…
狼…3匹…狂狐もまだ死んでなさそう…

あと…ルール…守ってる…
貧弱さん「占いco トラスティさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/07/25 23:23:58)
芝刈り専用ザクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芝刈り専用ザクさんを狙います。 >>> もこっち <<<
七十七さんの会話「まぁそうだな」
七十七さんの会話「アヤネ狼、貧弱狂人なら霊噛みになるかという問題だが、まぁなくはないだろう」
いずみこちゃんさん「どなちゃんまた○引きですかー」
超ともにゃんさんの独り言「ここですぅ」
超ともにゃんさんの独り言「この村の占い師さんどこですかぁ?」
風になりたいさんの会話「まぁ、アヤネ暫定〇だしもこっちからか」
風になりたいさんの会話「アヤネ もこっちは吊りたいね」
いずみこちゃんさん「今までしなかったってわけじゃあるまいし←」
七十七さんの会話「ふむ●なら貧弱残すぞ〜 その場合 アヤネ、やよい、もこっちあたりかな 気分」
風になりたいさんの会話「ふむ〇判定出るならザクは吊りたいところ
ふむ狂人誤爆ありそうです」
すいーつさん「私が狼なら喜んで2騙りさせろーって追加で出ますw」
ゲームマスター「BJしたって別にいいじゃないですか
今までしなかったってわけじゃあるまいし」
もこっちさんの遠吠え「ともにゃんとヒルコ以外から噛みかな、、」
もこっちさんの遠吠え「ヒルコが狐っぽいかなあって印象」
風になりたいさんの会話「占い両偽なら狼は村に対して余力あるのに
吠えがそこまで多くないのがなぁ」
すいーつさん「狂人を吊らせるなら霊能連噛み通さないと厳しいかなあ」
ふむさん「初日臭いときはやっぱり騙り追加の方がいいかな」
ヒルコさんの独り言「でも明日貧弱吊りになるんだろうなぁ、まあ自分の推理が正しいとも限らないしいいかな」
七十七さんの会話「ふむ狂だと仮定するとトラスティは非狼でいいと思います 3日目の噛まれがすっごく多弁で潜伏狙いとはおもえないからなぁ」
貧弱さんの独り言「トラスティ噛んでくれるかな」
芝刈り専用ザクさんの独り言「【能力発動】アナタはあかねさんを護衛しています。」
あかねさんを護衛します。 >>> 芝刈り専用ザク <<<
コノハさんを占います。 >>> 超ともにゃん <<<
もこっちさんの遠吠え「ですねー。」
アヤネさんの遠吠え「むしろ狂人で吊りを使う考えでいきたいです」
風になりたいさんの会話「占い両偽と言う人が大半なの見ると
ワンチャン貧弱真もあるかもしれませんが
どのみち6日目には吊りたいところ」
七十七さんの会話「ふむ◯の霊結果みえて 貧弱吊りってところじゃないですかね」
貧弱さんの独り言「んー・・・トラスティが囲いかどうか。狐だとだるい」
芝刈り専用ザクさんの独り言「消去法で、狂狼ですかなー」
ヒルコさんの独り言「貧弱真だと思うけどなぁ、ふむが狩人候補噛みと狩人候補に●ってのが本筋かと思ったんだけど
まあグレーに狼わんさkいるだろうし今はあんまり関係ないか」
やよいさんの念話「把握されてたら悲しい」
やよいさんの念話「把握されてたら悲しい」
芝刈り専用ザクさんの独り言「真狼なら、初手霊噛みだろう」
もこっちさんの遠吠え「貧弱の○に囲いがいない方が逆に貧弱噛むべき場面みたいなw」
七十七さんの会話「ふむ狂で貧弱狼ってところだが、じゃふむ吊るんじゃなくて貧弱吊るって手もあったがその気もなかった」
貧弱さんの独り言「どこかで囲えた。狐探し。 さて、どこ」
いずみこちゃんさん「頑張って検索して綺麗な文字列にしたとたんに酷いBJで使えなくなるとか悲しいですからー」
芝刈り専用ザクさんの独り言「霊GJとして、●の晩に占い噛みに来ないなら。真狂じゃないね」
アヤネさんの遠吠え「噛んだところで漂白噛みと思われるだけですね」
あかねさんの独り言「狼なんだよなー」
もこっちさんの遠吠え「貧弱は間違いなく噛めると思いますけど、多分漂白噛み疑われるだけで
あんまり意味は無いと下界の雰囲気で感じた」
貧弱さんの独り言「つか、噛まれないなら囲ってるのわかってんだよね」
風になりたいさんの会話「後、ふむは霊とライン切れた上に反論なしなので今後も真追わなくて良いです」
貧弱さんの独り言「トラスティ○ ●」
七十七さんの会話「お、そうだな(ノーテンキ」
アヤネさんの遠吠え「お疲れ様です」
ふむさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
もこっちさんの遠吠え「お仲間乙、さて、貧弱が全く真と見られていないこの状況でどうするか」
赤い早漏シャアさんの遠吠え「黙祷」
風になりたいさんの会話「アカン これやっぱ両偽や」
貧弱さんの独り言「占い初日なのか。」
すいーつさん「確かに、綺麗な文字列の酉は少し憧れますね」
4日目の夜となりました。(13/07/25 23:18:22)
ふむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コノハさん0 票投票先 → ふむさん
ヒルコさん0 票投票先 → ふむさん
アヤネさん0 票投票先 → ふむさん
風になりたいさん0 票投票先 → ふむさん
超ともにゃんさん0 票投票先 → ふむさん
トラスティさん0 票投票先 → ふむさん
ふむさん13 票投票先 → 芝刈り専用ザクさん
赤い早漏シャアさん0 票投票先 → ふむさん
七十七さん0 票投票先 → ふむさん
あかねさん0 票投票先 → ふむさん
貧弱さん0 票投票先 → ふむさん
やよいさん0 票投票先 → ふむさん
芝刈り専用ザクさん1 票投票先 → ふむさん
もこっちさん0 票投票先 → ふむさん
ゲームマスター「今から変えるならいっそ頑張って綺麗な文字列出しちゃった方がいいでしょうね」
すいーつさん「カッコいいと思います!そういえばイレギュラーさんも後々の事を考えてわざと人外っぽく振る舞ってるって言ってましたね」
ゲームマスター「偉い人はいいました
酉なんか飾り」
いずみこちゃんさん「平均だけ引き上げてすみません、そろそろ酉変えるかな」
すいーつさん「狂人が狼2囲ってる&狼視点流石に占い初日と思う状況でしょうし、狂人噛んでみて漂白路線でしょうか。でもGJ濃厚な上に出ると吊り増えるのが難しいところかなあ」
ゲームマスター「あとドナルドは14人で人外吊ってなくて吊り余裕無いのに出ないのはやめよう」
アヤネさん「占い狂狼な感じーです
占いがいないなら共有さんの指定力」
芝刈り専用ザクさん「何で死体ナシが出たか次第やね」
貧弱さん「意味ある」
トラスティさん「そこ占って○出ても意味ないと思うんですけど」
あかねさん「貧弱…たのもしい…」
コノハさん「狂狼−真の可能性がある状況で対抗噛む狼はいないよ
対抗噛んだら潜伏真がこんにちは、ってなったら一発ゲームオーバーだし」
いずみこちゃんさん「SGにされて最終日まで残され最後に殴り勝つのが私の人狼での生きがいなんです」
やよいさん「判別ついてなくてもわりと初手グレー噛みが安定だと思う(小声)」
トラスティさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
貧弱さん予告 トラスティ
風になりたいさん狩人締め切り ふむ吊り
貧弱は予告してくれ
赤い早漏シャアさん「おそらく私GJだろうな」
ゲームマスター「実質の戦績ならメモ以前の戦績とか別酉とかで350近くになるんじゃないでしょうか」
コノハさん「ないない」
あかねさん「偽…護衛の狩…いないと思う…
真狩…でるなら…村終わっちゃう…」
もこっちさん「そうかな?判別ついていなければ、初日対抗噛みって十分あると思うけど>コノハ」
トラスティさん「そうですねー私が霊に出たかった狼とかいう妄想が当たりそうですねー>もこっちさん」
コノハさん「2−1だからどのみちグレー噛みだろうね>もこっち」
もこっちさん「ふむが偽なら初日でグレーを噛んだのは初日の時点で
判別がついていた可能性が高いというのが濃厚か」
風になりたいさんふむ吊り ふむ護衛の狩人いたらどうぞ
あかねさん「別に…指揮…しないし…
結果出して…好きにしてる…
必死にいきても…生きれない…」
ヒルコさん「貧弱の信頼低すぎぃ!」
すいーつさん「(あれ私の18猫参加回数より平均の方が普通に高そうですね)」
芝刈り専用ザクさん「いいっすね〜」
コノハさん「今日ふむ護衛してた狩人がいるなら話は別」
超ともにゃんさん「これマジで占い初日っぺぇなふむを割と信じてたんだが」
アヤネさん「霊偽よりは占い偽ですかねー」
やよいさん「ふむ狂貧弱狼だとおもいまーす」
すいーつさん「な、なるほど!!
でもそれは、モリアンさんに対するメタを何も知らない相手からは終始狼に思われ続けるだけなのではないでしょうか…!><」
七十七さん「いいぞ〜 そ↑れ↓」
トラスティさん「だって霊に出たい()狼()らしいですよ私()
はやく死体にならないですかね>七十七」
赤い早漏シャアさん「芝刈り専用ザク君は●だとおもうけどね ふむふむ」
ゲームマスター「平均にあまり意味はないですけど手計算で280ちょっとありますね」
風になりたいさんふむ吊りたいけど相方それでどうだ?
あかねさん「図星みたい…面白いね…」
芝刈り専用ザクさん「大佐ももう年なので●○表記だとアリガタイ」
七十七さん「好きにさせろよ>トラスティ」
もこっちさん「うーん、ふむは真だと思っていたのに予想外
霊能は出方的に偽はなさそうだし」
ヒルコさん「ふむグッナイでござる」
赤い早漏シャアさん「ふむふむ」
七十七さん「わん、わん、わん」
トラスティさん「七十七さんはさっさとあかねさん黙らせてくれないと怒りますよ」
アヤネさん「死体なしですねー、どこでおきたんでしょ」
あかねさん「生きてて…よかった…」
ふむさん「ふむそうか」
超ともにゃんさんふむおらいい声で鳴けよ おら!!
いずみこちゃんさん「いつも狼臭いのは狼になった時に狼臭を消すためですっ」
コノハさん「占い初日で霊能GJと」
トラスティさん「ふむさんさようなら」
やよいさん「ということは悲しいことに両偽ですね・・」
超ともにゃんさん「おはよう」
ふむさん「◆芝刈り専用ザクさん
 「どっちも2票占いなのか位の感想」
仲間に●うたれたから発言に困った狼あるかな?
◆芝刈り専用ザクさん
 「2票6人もいるから、偽●撃って仲間の吊り回避たり露骨に囲う必要なさそうだが
真相はてさて」
でもこの発言してるあたりそれはなさそうかな」
七十七さん「ふむ吊り」
芝刈り専用ザクさん「おはよう諸君」
あかねさんいずみこちゃん…村人…
ふむ…偽者…
霊結果…ケチつけて…狼…組織くるかも…
トラスティ…囲い候補……霊なりたかった狼さん…?
赤い早漏シャアさん「1GET」
トラスティさん「おっと死体無しですね」
風になりたいさん「おはよう」
アヤネさん「おはよう!」
貧弱さん理由:ネタ発言が一気に消えて淡々と喋り出した。
なんだろうね。こういう吊りがわかってる状況で発言落ちるのは
人外っぽい感じがするんで占っておく。
もこっちさん「おはよう」
トラスティさん「おはよう御座います」
ふむさん「ふむ、芝刈り専用ザク君は●だ」
やよいさん「おはよう」
コノハさん「おはよう」
ヒルコさん「朝一おはよう」
あかねさん「いずみこちゃん…村人…
ふむ…偽者…
霊結果…ケチつけて…狼…組織くるかも…
トラスティ…囲い候補……霊なりたかった狼さん…?」
貧弱さん「占いco 赤い早漏シャアさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/07/25 23:11:27)
あかねさんを狙います。 >>> ふむ <<<
トラスティさんの独り言「はやくかまれないですかね」
すいーつさん「◆七十七さんの会話 「シャア>もこっち>やよい で<霊能結果●で占い両生存の場合」
あなたが神か」
芝刈り専用ザクさんの独り言「2日目、4発言で2発言に投票とか。超あやしい、囲いなのかな」
風になりたいさんの会話「まぁ、シャアでも良いよ」
七十七さんの会話「ふむ」
風になりたいさんの会話「シャアは霊に苦言してたし 村かな〜って印象」
すいーつさん「潜伏占いの結果が共有○死体○狩人○
信用されにくい結果だし、たとえ信用されてもすぐに抜かれそう。厳しいですね…」
七十七さんの会話「シャア>もこっち>やよい で<霊能結果●で占い両生存の場合」
超ともにゃんさんの独り言「ごめんな共有 かまれっかも」
超ともにゃんさんの独り言「狙って○狙ったつもりなんだけど出れねぇ」
風になりたいさんの会話「もこっちとか急に発言落ちましたね」
超ともにゃんさんの独り言「だ」
超ともにゃんさんの独り言「占いCO 風になりたい○ すいーつ○ 芝刈り専用ザク○」
超ともにゃんさんの独り言「ちなみに結果は」
あかねさんの独り言「…霊界…いきたくない…」
やよいさんの念話「ていうか皆発言減りすぎわろた」
ふむさんの遠吠え「しゃあ●うって狩騙りでもいいかな」
七十七さんの会話「霊能結果見えて、占い両方いきてる場合のみ指定で 指定したいところある?」
風になりたいさんの会話「貧弱吊っても良いんじゃないの(棒
真ならオーラの無さと後は狼に狐探してもらいましょうって事で」
七十七さんの会話「ということで霊能噛まれたラ貧弱つってもいいっすか(提案」
風になりたいさんの会話「すいーつは潜伏占い候補狙いでは無い感じかな
挨拶早いし 喋りすぎだし」
芝刈り専用ザクさんを占います。 >>> 超ともにゃん <<<
すいーつさん「りおらさんからモリアンさんに宣戦布告が来てます…!」
ふむさんの遠吠え「噛めなかったら適当な位置に●うって猫炙る
でも飽和が怖い」
もこっちさんの遠吠え「了解です!」
芝刈り専用ザクさんの独り言「僕は霊能大好きちゃん!」
七十七さんの会話「霊能噛まれて実は霊能結果◯だった場合両偽に対応しにくいんだよなぁ あんまり対応する気はないんだが」
もこっちさんの遠吠え「騙り追加は初日のシャアの発言数とか自分の現状を考えると難しいかなと思う」
芝刈り専用ザクさんの独り言「【能力発動】アナタはあかねさんを護衛しています。」
やよいさんの念話「いつみても大体狼にみえるので・・」
赤い早漏シャアさんの遠吠え「霊能で」
あかねさんを護衛します。 >>> 芝刈り専用ザク <<<
ふむさんの遠吠え「んじゃ霊能でいいか」
やよいさんの念話「モリアンさんは・・」
風になりたいさんの会話「霊能は信じようか」
芝刈り専用ザクさんの独り言「2日目から狂狼見えてて、潜伏狙いで噛んだのかなえ、伊藤かなえ」
アヤネさんの遠吠え「霊能でいいかなーって思います」
あかねさんの独り言「あわわ…落ち着く…ふぅ…」
コノハさんの独り言「霊能噛まれたら貧弱吊って初日先生vsふむの信頼勝負で良し」
風になりたいさんの会話「貧弱の偽オーラが半端ないっす
そして、ふむも●撃ちが良い場所だけどあんまり真に見えないっす
GM占い師で見てます」
いずみこちゃんさん「やっぱり両偽ですね、どなちゃんはいつまで潜伏できるかなっ」
ふむさんの遠吠え「グレーもう一発噛んで騙り追加する
霊噛み 漂泊視野でいく
漂白する
どれにしようか」
もこっちさんの遠吠え「霊能を噛んで、信用勝負チックに見せるか
狂人噛んであやねを漂白するか」
コノハさんの独り言「まーふむ護衛だろうここは」
あかねさんの独り言「トラスティ囲いだろwwwwwww
あーたるいな」
芝刈り専用ザクさんの独り言「なんで初手、グレ噛みなんだろ」
すいーつさん「クロモドさんがいるので平均200〜300↑かもしれないですね
しかし、巨人さんあれで狼かあ全然分からないや。。」
七十七さんの会話「もうわかんねぇなぁ(困惑」
もこっちさんの遠吠え「優秀な狂人ですね、潜伏はいない感じでいいかな」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/25 23:05:54)
いずみこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コノハさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
ヒルコさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
アヤネさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
風になりたいさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
超ともにゃんさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
トラスティさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
ふむさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
赤い早漏シャアさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
七十七さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん13 票投票先 → やよいさん
あかねさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
貧弱さん0 票投票先 → もこっちさん
やよいさん1 票投票先 → いずみこちゃんさん
芝刈り専用ザクさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
もこっちさん1 票投票先 → いずみこちゃんさん
ゲームマスター「そうですね
100↓でも6人しかいません」
ふむさん「◆アヤネさん 「あと、○もらいましたけど、あまり貧弱さんは信用して無いですー」
ふむ、なら自分を信用すればいい」
芝刈り専用ザクさん「2票6人もいるから、偽●撃って仲間の吊り回避たり露骨に囲う必要なさそうだが
真相はてさて」
貧弱さん「自分視点じゃなくて村視点にあわせて発言してるだけじゃねーの」
コノハさん「猫村で3日目に●を出す狼騙りを見てみたい」
トラスティさん「シャアさんに完全同意なので任せました」
アヤネさん「あと、○もらいましたけど、あまり貧弱さんは信用して無いですー」
赤い早漏シャアさん「うるさい ○か●にして」
すいーつさん「夏休みと言えどもいつも通りの顔ぶれですね。と言うかベテランが多いです」
ヒルコさん「(やっぱりいずみこは人外臭いでござるなテノヒラクルー)」
風になりたいさん「いずみこちゃん視点で貧弱真か占い初日しか無いような…」
七十七さん「訴訟(きそ)はやめてよね>もこっち」
ふむさん「◆ヒルコさん 「いずみこ●は信憑性ありますね!!!とでも言って欲しいのでござるか?>ふむ」
信憑性あるないでもいい ここ●はないだろう・●あるな でも十分な占い材料になる」
あかねさん「色…変えてる…それも読めない人…
きっと…占い結果…狩日記…ちゃんと読めてない人…」
やよいさん「まあコノハは村で見てあとアヤネとか吊れば良さそう」
アヤネさん「シャアさん、霊能さんをいじめないで!
可愛くて私は好きです!!」
コノハさん「グレーのほとんど全員が得票2だしね(・ω・)」
トラスティさん「そういう護衛誘導いらないです(棒」
いずみこちゃんさん狩人は霊能護衛はいらないから真だと思う占いを護衛すること
芝刈り専用ザクさん「どっちも2票占いなのか位の感想」
七十七さん「お・・・俺がスローロリスだと・・・!?」
ヒルコさん「いずみこ●は信憑性ありますね!!!とでも言って欲しいのでござるか?>ふむ」
トラスティさん「スマイリーに見えました」
赤い早漏シャアさん「あかね 見にくいから ちゃんと書いて」
もこっちさん「スライリーに見えた、訴訟>七十七」
アヤネさん「指定前にCO言うとかかっこいいです!
私もどこかで使ってみようかなー」
ふむさん「●引いたのはいいけど●展開だとどうも発言が落ちるのが難だね」
コノハさん「昨日はあんま真で見てなかったけども狂人が●打てるところじゃないだろうし真っぽいかな」
トラスティさん「安心してください、もう見捨てましたので>あかねさん」
あかねさん「でも…これ…村かも…
働くだけ…だけど…」
七十七さん「お・・・俺がスロウリィだと!?」
いずみこちゃんさん「まぁいいや、おやすみなさい」
やよいさん「ふむの●なら吊りたいですね!」
ゲームマスター「お疲れ様」
アヤネさん「昨日は票割れまくってましたねー!」
もこっちさん「◆七十七さん 「いずみこちゃん指定」
◆いずみこちゃんさん 「COなし」
共有は一歩行動が遅かったようだな」
すいーつさん「潜伏占いには全く見えなかったと思うので2日目に噛まれるのが久しぶりすぎて驚いてます」
トラスティさん「投票したところが噛まれると複雑な気分ですね」
赤い早漏シャアさん「いずみこちゃんさようなら」
超ともにゃんさんくっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
七十七さん「じゃあ根流しすっぺ」
超ともにゃんさん「おはよう」
ヒルコさん「また・・・だと・・・」
七十七さんいずみこちゃん指定
いずみこちゃんさんCOなし
風になりたいさん「おはよう」
ふむさん「◆いずみこちゃんさん
 「共有FOしちゃうのか、占いの出方的に両偽あるかもよw」
◆いずみこちゃんさん
 「2−1ですね、共有も片方出てグレランしましょう」
意見がぶれているのがきになった
2−1みて両偽警戒するのは少し村臭いけどね」
貧弱さん理由:別に予告って訳ではなかったんだが
投票時に考えてた占おうと思ってた対象が吊れたんだよ。
次点で気になるのがここ。
まぁ欠けに関しての発言で一つ。吊れそうな位置だが
投票でステに投票してる点で一つ。以上から占った。
アヤネさん「おはよう!」
やよいさん「おはよう」
すいーつさん「お疲れ様でした。」
芝刈り専用ザクさん「おはよう諸君」
コノハさん「おはよう」
もこっちさん「おはよう」
トラスティさん「おはよう御座います」
貧弱さん「占いco アヤネさんは○でした。」
あかねさんエビオス錠…村人…
でも…この人…生きてても面倒…よかった…
…思うけど…トラスティ…裏がある…
霊に絡む…意味…わからない…
ふむさん「ふむ、いずみこちゃん君は●だ」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
ヒルコさん「朝一おはよう」
赤い早漏シャアさん「1GET」
3日目の朝となりました。(13/07/25 22:59:42)
すいーつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいーつさんを狙います。 >>> もこっち <<<
七十七さんの会話「根流しすっぺ」
風になりたいさんの会話「それで良いよ」
風になりたいさんの会話「了承 貧弱は偽オーラが凄い」
七十七さんの会話「シャア>あやね>いずみこ でいいか? ●でたらそっち吊るっぺ」
七十七さんの会話「占い噛まれてたらどうすっかな ふむ噛まれたら貧弱即吊りでいいけど貧弱噛まれなら1日おきたい 霊結果●なら占い即吊りはなしで」
風になりたいさんの会話「後アヤネも気になる」
貧弱さんの独り言「銃殺対応とか無理デスカラネー」
すいーつさんの独り言「ドナルドさんは相変わらずさっぱりわからん」
芝刈り専用ザクさんの独り言「吊った中身見たいジャンジャン。霊真確定してないけど、まぁまぁまぁ」
すいーつさんの独り言「モリアンさんは発言かなり抑えてるし怪しい
千歳さんは悩ましいけど素村>狼程度」
エビオス錠さん「今後セオリーが発展すると占いは潜伏が基本になり、
初心者が二日目に占いCOした際
「は?何二日目に占いCOなんかしてるの?偽吊ろうぜ」と
玄人に即吊りされる未来が見える 間違いない」
もこっちさんの遠吠え「狩人日記も随時書いておきます」
もこっちさんの遠吠え「じゃあ、自分が100にすいーつ噛みますね」
あかねさんの独り言「◆エビオス錠
「二日目は共有だけCOして指定、占霊は三日目以降に出るようになるというのはどうだろう」なにいいたかっただろ」
芝刈り専用ザクさんの独り言「【能力発動】アナタはあかねさんを護衛しています。」
すいーつさんを占います。 >>> 超ともにゃん <<<
あかねさんを護衛します。 >>> 芝刈り専用ザク <<<
ふむさんの遠吠え「誰か100にすい噛んでおいて」
風になりたいさんの会話「いずみこちゃんも気になりますが
霊が生きてて●なら様子見します」
すいーつさんの独り言「コノハが本物のクロモドさんかどうかは割と怪しい
本物は消極的柱にならない気がする」
芝刈り専用ザクさんの独り言「どしよかな 2−1だし、占い50%。いやでも」
コノハさんの独り言「貧弱が真狼っぽくて
ふむの○のトラスティが狼っぽい」
コノハさんの独り言「貧弱が真狼っぽくて
ふむの○のトラスティが狼っぽい」
芝刈り専用ザクさんの独り言「霊能絶対派という訳ではないが、3−1なら100%霊護衛。2−1でも霊守りたいんよね」
ふむさんの遠吠え「いずみこ●でいいか」
すいーつさんの独り言「いつも通り発言したら12発言だったんですがこれは4分半だからですか」
もこっちさんの遠吠え「了解。信用気味なら対抗から●もらってもCOなしにしておくね」
七十七さんの会話「コノハ残すならシャアだな」
風になりたいさんの会話「エビオスで何か役職吊れたっぽいな」
ふむさんの遠吠え「あんま潜伏占いっぽいとこないな」
風になりたいさんの会話「指定したいとこあればどうぞ」
すいーつさんの独り言「◆風になりたいさん「あーそうだ
占い師は明日から10秒以内に結果貼らないと真切るからね」
これ私が言ったのと同じ内容じゃないですかww誰ですかこれww」
七十七さんの会話「そうだよ(便乗」
ふむさんの遠吠え「すい一つは噛む」
もこっちさんの遠吠え「ともにゃんは印象として猫だね、ここ以外ってところ」
風になりたいさんの会話「コノハ生存意欲無さ過ぎだから村で良いよ」
七十七さんの会話「お、そうだな 両方とも真狼っぽくて狂人欠けじゃないなら占い初日かもな〜 いいぞ〜こ↑れ↓」
やよいさんの念話「本人かどうかは知らないけどwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふむさんの遠吠え「グレー噛んで潜伏占い候補に●うちしようか」
アヤネさんの遠吠え「危なかったです」
コノハさんの独り言「◆エビオス錠 「二日目は共有だけCOして指定、占霊は三日目以降に出るようになるというのはどうだろう」
この発言的にあって狂人、まず村な気はする」
芝刈り専用ザクさんの独り言「2・3なら、結構僅差ですね」
七十七さんの会話「根流しすっぺ」
赤い早漏シャアさんの遠吠え「われたなーw」
風になりたいさんの会話「占い両偽っぽいほど、占いからオーラ感じないんですけど」
すいーつさんの独り言「意外なとこが吊れましたね」
やよいさんの念話「クロモドアピ強すぎわろwwwwwwwwwwwwwww」
もこっちさんの遠吠え「良い相互投票になりました、ありがとうございます」
エビオス錠さん「お疲れ様でした」
コノハさんの独り言「なぜ2票(・ω・;)」
2日目の夜となりました。(13/07/25 22:54:10)
エビオス錠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コノハさん2 票投票先 → いずみこちゃんさん
ヒルコさん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
アヤネさん2 票投票先 → コノハさん
風になりたいさん0 票投票先 → 超ともにゃんさん
超ともにゃんさん2 票投票先 → もこっちさん
トラスティさん0 票投票先 → すいーつさん
ふむさん0 票投票先 → エビオス錠さん
赤い早漏シャアさん2 票投票先 → もこっちさん
すいーつさん1 票投票先 → いずみこちゃんさん
七十七さん0 票投票先 → 赤い早漏シャアさん
いずみこちゃんさん2 票投票先 → エビオス錠さん
あかねさん0 票投票先 → アヤネさん
エビオス錠さん3 票投票先 → コノハさん
貧弱さん0 票投票先 → アヤネさん
やよいさん1 票投票先 → エビオス錠さん
芝刈り専用ザクさん0 票投票先 → やよいさん
もこっちさん2 票投票先 → 赤い早漏シャアさん
風になりたいさんあーそうだ
占い師は明日から10秒以内に結果貼らないと真切るからね
エビオス錠さん「二日目は共有だけCOして指定、占霊は三日目以降に出るようになるというのはどうだろう」
あかねさん「好きにする…、>トラスティ」
赤い早漏シャアさん「こいつ違うぞ、ザクなんかと装甲もパワーも」
芝刈り専用ザクさん「今期アニメ枠キャラ同士の争いが」
すいーつさん「霊能は終盤まで指示役になる事はないしどんどん発言して推理すべき」
超ともにゃんさん「あかねは霊能だったテへペロ」
貧弱さん「それ言うなら平気か。」
ふむさん「◆すいーつさん 「◆ふむさん 「ふむ2−1か 霊能者のCOは個人によって好き好きでいいと思っている」
「好きにしていいよ」というのは発言に悩んで仕方なく言ってしまった騙りの可能性が高い」
それで信用が落ちたとしてさすがに初日自分が死ぬことはないだろう
まぁ以降どうなるかは知らないけど」
アヤネさん「ともにゃんさんが狂信者アピってやつしてます」
もこっちさん「これだけ会話しておけば吊られないな(フラグ」
コノハさん「やぁ、コノハだよ(・ω・)ノ」
あかねさん「ともにゃん…可哀そう…」
すいーつさん「↓刈ってください>ザクさん」
貧弱さん「コノハは猫ならでとけ」
トラスティさん「もういいのであかねさんは結果貼るだけの役になりきってください」
ヒルコさん「それに賛成だ!>超ともにゃん」
すいーつさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
もこっちさん「吸収合併する場合は、会社法上の定めにより、債権者に対する催告期間が云々かんぬん」
すいーつさん「占い師は占い結果と理由だけじゃなくて昼間の発言で信用が大きく変わるので、出来る限り昼間も喋ろう>貧弱」
超ともにゃんさんあかね、貧弱、コノハ、そしてもこっちだ!!
いずみこちゃんさん「おやすみ」
トラスティさん「ちなみにトラスティっていうのはトラスティベルっていうゲームからですねry>ふむさん」
あかねさん「潜伏死…責任…取れない…」
やよいさん「まあふむ真あるかどうかのゲームじゃないですか
貧弱からはオーラを感じないので真ないと思います」
ふむさん◆芝刈り専用ザクさん 「3倍早く芝が刈れる…だと!?」
ふむ、買ったああ!!!!!
もこっちさん「な、なんだってー(AA略
>ともにゃん」
すいーつさん「◆ふむさん 「ふむ2−1か 霊能者のCOは個人によって好き好きでいいと思っている」
「好きにしていいよ」というのは発言に悩んで仕方なく言ってしまった騙りの可能性が高い」
芝刈り専用ザクさん「3倍早く芝が刈れる…だと!?」
アヤネさん「その案に乗った!>ザクさん
狼か狐が霊能に出れば完成です!」
エビオス錠さん「るる鯖に吸収合併されてる可能性が80%」
風になりたいさん「占い初日なら占い師と言う重大役職引いて潜伏死したGMが悪いで良いよ」
トラスティさん「ダメです、あかねさんと会話できません」
すいーつさん「10年後わかめてはどうなっているだろう
18猫に新たなセオリーが出来ているのだろうか」
超ともにゃんさん間違いなくこのもこっちからは人外の味がするぜ!!(ペロッ
あかねさん「●…、結果出す前死んでるかも…>トラスティ」
赤い早漏シャアさん「芝刈り専用でザクを使うやつは人外」
芝刈り専用ザクさん「ナンなら偽猫も出て2−2−2−2でも良い」
いずみこちゃんさん「個人の好き好きねぁ、このゲーム向いてないんじゃないですか?」
もこっちさん「2−1−2で占いに真がいなかったら、どう考えてもお前らが悪い」
ふむさん「もこっち君ってたしかリア充になっちゃったほうじゃなかったっけか?
自分の認識不足かな?」
すいーつさん「これはいずみこちゃんとアヤネさんから何か感じるかなー
もっと喋れそうなのにね?」
エビオス錠さん「グレランきたああああああああああああああああ」
ヒルコさん「あー残念、グレランに参加できなくて残念でござるなー(チラッチラッチラッ」
芝刈り専用ザクさん「縁起が良いので2-2-2にしよう提案」
あかねさん「ボロ雑巾…?、…狼さん苦しそうだね…」
トラスティさん「あれこれ言うのは嫌ですけど、初日●出てたらどうするおつもりだったんですか?とテンプレ的なことは聞かないほうがいいんですかね」
もこっちさん「私が仮にグレランで吊られたらどう考えてもお前らが悪い」
アヤネさん「2−1かー、欠けが怖いんですよねー
まあ後々考えるしか無いですね」
赤い早漏シャアさん「もう10年経ったか 年を取ると月日が早く過ぎる」
もこっちさん「私が霊能を見落としたのはどう考えてもお前らが悪い」
芝刈り専用ザクさん「自慢のソフトクリームが食べたいと、大佐が言っておられる」
七十七さん「根流し(グレラン)すっぺ」
いずみこちゃんさん「共有FOしちゃうのか、占いの出方的に両偽あるかもよw」
ふむさん「ふむ2−1か 霊能者のCOは個人によって好き好きでいいと思っている」
もこっちさん「あ、ごめん、霊能いたね、ごめんなさい」
やよいさん◆あかねさん 「私…霊能…よろしく…
事故…防止…出る…」
ゲームマスター「こんな時期に潜伏占いとか・・・」
エビオス錠さん「2−1−2な 潜伏がいる(確信)」
すいーつさん「ふむさんがもし人外だとしてもかなり騙りの技量がありそうだということは分かった」
貧弱さん「霊能いるで>もこっち」
芝刈り専用ザクさん「SAにザク専用駐車場はあるのかね」
ヒルコさん「◆あかねさん 「私…霊能…よろしく…
事故…防止…出る…」 」
風になりたいさん「相方合ってるよ」
あかねさん「様子見…?朝一…希望…」
トラスティさん「七十七盲信しました」
いずみこちゃんさん「2−1ですね、共有も片方出てグレランしましょう」
超ともにゃんさん「----------そして10年後-----------」
もこっちさん「霊能なし把握しました」
風になりたいさん共有です 相方生きてます
七十七さん共有CO 相方 風になりたい
ヒルコさん「2−1でござるな、グレラン」
やよいさん「安心と信頼の右占いって言葉最近見ないなーとふと思った」
すいーつさん「私もモテないから俺は悪くない>もこっち」
赤い早漏シャアさん「----------30秒経過-----------」
トラスティさん「あかねさんはもう少し様子見された方が良かったと」
すいーつさん「3位!三重県御在所SAの名古屋コーチンカスタードソフト!
2位!長野県蓼科牧場のクリームソフト!
1位!北海道上士幌ナイタイ高原の高原ミルクソフト!」
もこっちさん「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
エビオス錠さん「ボロ雑巾待ち」
ヒルコさん「なん・・・だと・・・加速装置でも使っているのでござるか・・・」
ふむさん「ふむ占いしか。初日は右がいいかな?
トラスティで検索をかけたら「10年先の安心と信頼で高品質車をどこよりも安く駆け抜ける喜びを体感して欲しい」という文章が
自分も村に安心と信頼を提供したい」
すいーつさん「超あがめます!!>ともにゃん」
貧弱さん理由:右ってのも飽きたので上占い。
風になりたいさん「おはよう」
ふむさん「ふむ、トラスティ君は○だ」
アヤネさん「おはよう!」
貧弱さん「占いco ヒルコさんは○でした。」
もこっちさん「おはよう」
エビオス錠さん「おはよう」
コノハさん「おはよう」
トラスティさん「おはよう御座います」
芝刈り専用ザクさん「おはよう諸君」
あかねさん「私…霊能…よろしく…
事故…防止…出る…」
超ともにゃんさん「俺の名前は超ともにゃん。超ハイセンサー(感覚)超ハイ進行(狂気)超ハイテンションの最強美少女だ!! 我を讃えよ〜 我を崇めよ〜」
ヒルコさん「朝一おはよう」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
すいーつさん「すいーつが女の子のものだといつから錯覚していた?
そう私はすいーつ系男子!
ということで全国のおいしい限定ソフトクリームを紹介します」
やよいさん「おはよう」
赤い早漏シャアさん「1GET」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/25 22:47:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふむ <<<
風になりたいさんの会話「任せる」
風になりたいさんの会話「適当に指示出していく」
七十七さんの会話「んじゃ撤回しないほうがいいのか」
七十七さんの会話「思い出した ●で●吊りなら霊能あぶって1−2のまま●吊るぞ〜」
やよいさんの念話「常に日本語でおkだしマジキチ進行だいすきなんですけど!」
風になりたいさんの会話「3-2なら霊能アーマー指示出すよ」
貧弱さんの独り言「狂人か・・・頑張ろ・・っと」
七十七さんの会話「◯もらってなかったら霊能炙るぞ〜」
貧弱さんの独り言「10連敗中なのです」
七十七さんの会話「いいぞ〜ソ↑レ↓」
エビオス錠さんの独り言「やさしいGMだなー(二度目)」
ふむさんの遠吠え「グレランならすいさんにでも組織しようか
あまりに吊れなさそうならあれだけど」
風になりたいさんの会話「あぁ COするタイミングはグレなら出るので」
風になりたいさんの会話「椅子の横に扇風機置いて風の強さ強にすれば暑くない」
七十七さんの会話「復讐心は悲しみの連鎖を生むだけですよ」
ゲームマスター「慣れてて自身ある人は進行とか詰みとかをしっかり日本語で丁寧に説明出来るようになってくれ」
もこっちさんの遠吠え「一応初日結構発言するので、グレランだったら
お仲間は自分に身内して良いよ、多分吊られないし」
七十七さんの会話「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
風になりたいさんの会話「十分十分」
アヤネさんの遠吠え「●もらったら猫CCOでいいかなー」
七十七さんの会話「暑い(確信」
ふむさんの遠吠え「じゃあ120くらいに噛むね」
七十七さんの会話「おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?」
風になりたいさんの会話「夏でも長袖長ズボンのジャージ派なので」
あかねさんの独り言「なに?…リア狂歓迎…?」
やよいさんの念話「超ともにゃんのドナルド感」
赤い早漏シャアさんの遠吠え「騙りよろ」
もこっちさんの遠吠え「お願い致します
エビオスだけ銃殺対応用意しておきます」
風になりたいさんの会話「悪いが、日焼けはしたくない
肌は色白の方が良いです はい」
芝刈り専用ザクさんの独り言「ひさしぶりに来た気もする」
すいーつさんの独り言「1か月間の夏休みの権利が30万円で売ってたら買う」
アヤネさんの遠吠え「眠いので潜伏してても良いですか…?」
もこっちさんの遠吠え「赤ですからね」
ゲームマスター「夏休みです
夏休みです(大事なことなので)」
ふむさんの遠吠え「特に希望いなきゃ騙るよ」
すいーつさんの独り言「人数揃ってから割と時間あったから10人分の初日銃殺対応理由かけたけどこういう時に限って無意味な役職である」
赤い早漏シャアさんの遠吠え「やはりわたしには狼が似合う」
七十七さんの会話「あのさぁ・・うち屋上あんだけど・・・焼いてかない?」
アヤネさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
やよいさんの念話「でもはあまじはあです」
芝刈り専用ザクさんの独り言「何気に狩人」
赤い早漏シャアさんの遠吠え「よろしく」
風になりたいさんを占います。 >>> 超ともにゃん <<<
やよいさんの念話「ネコミミさん村建てありがとうございます」
あかねさんの独り言「霊能…引きすぎ…」
すいーつさんの独り言「8連続人外ならずっ」
トラスティさんの独り言「ニートですがな」
もこっちさんの遠吠え「よろしく」
風になりたいさんの会話「よろしく」
ふむさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 22:41:54)
ヒルコさん「よろしく」
赤い早漏シャアさん「よろsく」
芝刈り専用ザクさん「よろしく」
あかねさん「よろしく…」
いずみこちゃんさん「よろしく」
トラスティさん「宜しくお願いします」
ふむさん「ふむ」
すいーつさん「よろしく」
アヤネさん「よろしくですー」
コノハさん「よろしく」
超ともにゃんさん「私、絵日記ちゃんとつけてないです」
エビオス錠さん「よろしく」
貧弱さん「よろしく」
ゲームマスター開始します
ふむさん「夏休みでも学校にはいかなきゃ!(補習感」
ゲームマスター「酉チェック終わって遅れいないんで揃ったら開始する」
ハワイ風BBQ味さんが芝刈り専用ザクに名前を変更しました。
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:39:50)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
超ともにゃんさん「わかりました」
かりさん「まちがえた」
ゲームマスター「夏休みだからな」
超ともにゃんさん「夜:3分30秒」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エビオス錠さん「やさしいGMだなー 小3の時の担任みたい」
かりさん「こんばんは」
超ともにゃんさん「昼:4分30秒 これでいくのですか?」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:39:07)
はじるす!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「俺は見かける度に指摘するからウザいと思ったら変えたらいい
戦績溜まってから割れてるとだるいぞ」
kariさんがハワイ風BBQ味に名前を変更しました。
エビオス錠さん「なりすまされてから変えます(楽観視)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「エビオス錠もだな」
芝刈り専用ザクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:36:50)
ゲームマスター「とりあえず今のトリップ(キーではない)でググってみてなりすまされたくないなら変えときゃいい」
赤い早漏シャアさん「日本語+数字だしそんな簡単な単語じゃないんだけど」
赤い早漏シャアさん「まじで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「割れなかったけどかなり引っかかるからキーが簡単な単語なんだろう」
ゲームマスター「シャアはこの村終わったら酉変えたほうがいいと思うよ」
kariさんがあかねに名前を変更しました。
かりさんがふむに名前を変更しました。
kariさんがトラスティに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふむ」
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
kariさんがヒルコに名前を変更しました。
kariさんがコノハに名前を変更しました。
kariさんがすいーつに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがやよいに名前を変更しました。
kariさんがアヤネに名前を変更しました。
赤い早漏シャアさん「誰が短小包茎やねん」
コノハさん「せふせふ」
ふむさん「ワッフル!!」
kariさんが貧弱に名前を変更しました。
kariさんが風になりたいに名前を変更しました。
kariさんがエビオス錠に名前を変更しました。
kariさんが超ともにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やよいさん「おじゃましまー」
貧弱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:32:05)
エビオス錠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:32:02)
あかねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:32:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:31:53)
七十七さん「おまえの村・・・待ってたんだよ・・・!」
いずみこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:31:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:31:29)
赤い早漏シャアさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すいーつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:30:36)
赤い早漏シャアさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:30:15)
ゲームマスター「ピカチュウのAAとか持ってないです・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふむさん「君に決めた!」
トラスティさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:28:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:28:26)
ゲームマスター「やあ」
超ともにゃんさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:27:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風になりたいさん「こんばんは」
はじるす!さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:26:47)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「誰か初心者用テンプレ持ってるGMを見たことがあるんだけどどこだったっけかな」
はじめてのおるすばんさんがはじるす!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヤネさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:25:19)
ゲームマスター「おるすばんは名前2行になってるから直してくれ
理由は俺が見にくいから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒルコさん「こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:24:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:24:02)
コノハさん「ちょこっとりせき」
コノハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:23:23)
はじるす!さん「おいす」
はじめてのおるすばんさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:22:53)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【始めに】
 ・この村は18人の猫ありルールでの開始を予定しています
 ・入村後挨拶のない方は蹴ります

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち(死亡後はOK)
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・その他迷惑行為

【ローカルルール】
 ・前日や昼間での初心者COは禁止
  ※低戦績の固定CNや固定アイコンも禁止
   これだけでも初心者だということはバレます
  ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合kickやBL入りもあり得ます
   初心者の間はCNを固定しない。kariで入っても、固定CNに変えてたら無意味
                       ――叩かれないためのプレイ - Pukiwikiより抜粋
 ・昼間のメタ推理披露は禁止
  ※メタ推理するにしても参加者に伝わる理由をでっち上げましょう
 ・過度の暴言は禁止
  ゲーム終了後はノーサイド、気持よくゲームを終えましょう
 ・占いCO時の結果と理由の同時貼りは禁止
  占い師COをする場合は結果COと理由を分けてください
  理由に結果を書くのもやめましょう
 ・巨大なAAは禁止
  CO文が流れると他の人の迷惑になるのでやめましょう

【推奨事項】
 ・CNを2行以上にしないこと
  大体全角7文字半が目安です
 ・独り言、夜会話を活用すること
  ログを読み返す時の助けになります
 ・18猫村はGM募集中
  戦績100〜

【初心者の方へ】ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要 まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください
  (左端目次の「どんなゲーム?」から「FAQ」まで)
 ・ゲーム終了まで平均1時間〜1時間半かかります、最後まで参加できますか?
 ・ゲーム中に初心者であることを明かす行為は控えましょう
  (狼、共有者の夜中の会話ではOKです)
 ・霊界からの観戦、終了後の過去ログ見直しは上達への近道
  死んでしまってもリアルタイムで村を見て経験者の思考を盗もう

【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう

【その他】
 ・0酉、割れ酉の方やHN/CNが不穏な方は参加をお断りする場合があります
 ・GMのBLに載っている方は参加をお断りしています
 ・投票はお早めに。基本的に再投票は行いません
 ・初日グレラン展開での村人COや柱COは霊界で小言言います
 ・悪質なプレイヤーは通報します
戻る