過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
桜井良
◆5Ziu.gSa0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
大坪泰介
◆kqPUlCSIA6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆rp5MColRjA
[村 人]
(生存中)
 
 
氷室辰也
まりも ◆gUIPYGZhEk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆FF2701/sCU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
syu ◆YUXCjgg.CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆gjbZK3u6jY
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[共有者]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆9l09thvynA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊月俊
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
ふぃー ◆Kw6HH5Pxko
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
みきゃー ◆Mikyaa7iu.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】初心者歓迎若葉村 〜 131173番地
9日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したぜ。改めて参加ありがとう・・・なんて言うかよバァカ。
ま、よかったら他の村にも参加してみてくれよ、お疲れさん。」
高尾和成さん「花宮さん村建てありがとございました! 
反省は山々なんですが時間がキツイのでここで失礼させてもらうな。
自主反省会しときます。同村ありがとございました!」
緑間真太郎さん「村立て同村感謝するのだよ!
役立たない村で申し訳なかった…!移動する」
赤司征十郎さん「同村、村立て感謝します。移動するよ
高尾は相方・進行ありがとう。頼もしかったよ(●ω〇*)」
桜井良さん「花宮さんは村立てありがとうございました!楽しかったですスイマセン!」
相田リコさん「村建て同村ありがとう!」
氷室辰也さん「村立同村、ありがとう!」
黒子テツヤさん「GMさんは村立て、皆さん同村ありがとうございました。
早速移動して猛反省しますね。お疲れさまでした」
葉山小太郎さん「村たて同村ありがとうございました!
殴ったりなんとなくで噛んだりしてごめんね!」
黄瀬涼太さん「同村、村建てありがとうございました!移動するッス」
桜井良さん「狼さんおめでとうございます!スイマセンボクの信用がないばっかりに…!!」
笠松幸男さん「GMは村建てありがとな。久々に最終日これて楽しかった」
伊月俊さん「GM花宮は村建てありがとう
みんなもお疲れ、移動するよ」
氷室辰也さん「俺も村目の発言ができるように頑張らないと…」
火神大我さん「同村ありがとうな、相方葉山さんもThanks!GM村たてありがとう+おつかれさんだ!」
高尾和成さん「お疲れさまでした!村人みんなごめんな! 狼陣営凄かったぜ。」
黒子テツヤさん「いえ、ぶつけるべき疑問点とか…発言なくて申し訳なかったです>笠松さん」
相田リコさん「狼強かったわね…もっと発言上手にできるようになりたいわ」
ゲームマスター「反省会会場はこっちな。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させてもらってさんきゅー。
前日てこずった上に拙いGMで悪かったなー。お疲れさん」
火神大我さん「マジで勝てるとか思わなかったぜ!です!狂人もいねえのに頑張った!」
笠松幸男さん「黒子はちゃんと誘導してやれなくて悪かった」
氷室辰也さん「今回のMVPは間違いなく人狼陣営だろうね」
黄瀬涼太さん「狼勢はおめでとうッス。不利な状況から凄いッス」
ゲームマスター「お疲れ。ご主人は悪かったな(めそらし」
大坪泰介さん「お疲れ様。狼はよくこの涙目配役で勝てたな、素直に凄いと思う。おめでとう。」
葉山小太郎さん「うわああん火神ありがとう><
お疲れさまでしたー!」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよ。いや、本当に、すまないのだよ」
赤司征十郎さん「お疲れさま。人狼陣営はこの配役でお見事だったよ<●><〇>」
桜井良さん「お疲れ様ですスイマセン!」
相田リコさん「お疲れ様でした!」
火神大我さん「マジか!やった!葉山さんありがとな!」
葉山小太郎さん「かてたあああああああああああ(;ω;)涙目配役で勝てたああああああああ」
黒子テツヤさん「すみませんでした埋まります」
氷室辰也さん「お疲れ様」
黄瀬涼太さん「みんなお疲れ様ッス」
大坪泰介さん「あー」
伊月俊さん「おつカレイドスコープ!」
人 狼」の勝利です!(13/07/26 00:35:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
笠松幸男さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん「黒子ー」
赤司征十郎さん「さて、どうなるかな?」
黄瀬涼太さん「花宮さんww」
赤司征十郎さん「あ、いや。僕もすまない(●ω〇;)
占いどころの判断は自分で決めていいと思うんだ
真太郎が気になったら誰に何を言われても占って良かったってことだ>桜井」
ゲームマスター「さー悩め悩め(ゲス顔」
火神大我さん「頼むー頑張ったんだ」
相田リコさん「発言薄いし少ないボクを放置宣言してましたし ここでこの発言は村目に見える・・きがする!」
ゲームマスター「笠松サンはほぼ葉山に入れてくるだろうな。問題は黒子」
黄瀬涼太さん「笠松先輩その反応は正しいッス!」
火神大我さん「笠松さん当たり障りないか?目立ってたような」
笠松幸男さん「殴った反応村だったからな>黒子」
葉山小太郎さん「どっかで狼囲って呪殺出ないってわかったから桜井は放置されてたんだと思う」
赤司征十郎さん「笠松さんがテツヤを村と見るかどうかですね。
もしくはテツヤが小太郎を狼と見るか?」
桜井良さん「…えっ?そうですか?スイマセン!馬鹿なので説明いただきたく存じます!スイマセン!>赤司さん」
相田リコさん「終わったら手作りの特性カレーふるまってあげようかしらね!」
黒子テツヤさん「笠松さんは全体的に辺り触りない事いってるなっていう印象だったんですけれど、それで吊り逃れたい人外かとも見えました。途中も言いましたけど、発言薄いし少ないボクを放置宣言してましたし」
ゲームマスター
◆黒子テツヤさん 「「だからー。真−真で黄瀬・火神ならほぼ詰みじゃん!
なんで桜井放置されてんの?」
ここです」
桜井真なら詰みなのになんで狼は桜井を噛まないのか?ってことだろ。
おかしくないぜ、落ち着け黒子」
笠松幸男さん「葉山狼なら、噛みが不自然過ぎる。ただ、黒子と黄瀬、もしくは黒子と火神でも
不自然っちゃ不自然で凄く迷う」
葉山小太郎さん「吊り数>桜井のグレー になったから。
桜井真決め打ちするなら吊り切り終了できる。呪殺出た時点でアウト>黒子」
相田リコさん「黒子君の胃が心配だわ・・・」
氷室辰也さん「笠松さん、葉山君がLWですよ!」
黒子テツヤさん「「だからー。真−真で黄瀬・火神ならほぼ詰みじゃん!
なんで桜井放置されてんの?」
ここです」
赤司征十郎さん「そうでしたか。説明ありがとうございます>花宮さん」
葉山小太郎さん「桜井非狼で見るってこと?それとも桜井ほぼ偽って断言したやつ?
一昨日の時点でほぼ無いと思うんだけど」
赤司征十郎さん「桜井、その発言は微妙に真太郎の傷口を抉ってないかな・・?>桜井」
笠松幸男さん「いや、お前いてくれてほんとよかったわ。緑間と黒子とか運で投票のレベルだろ」
桜井良さん「葉山さんしか話してないですね」
葉山小太郎さん「んーっとどれ?>黒子
発言引用してくれれば説明するよ」
黒子テツヤさん「すいません。
葉山さんの発言を見直してたんですけれど、やっぱり桜井君に関する件が理解出来なくて。火神君に表を寄せたい狼かと思って投票しました」
桜井良さん「スイマセン!謝らないでくださいスイマセン!>緑間さん」
氷室辰也さん「誰も話さないね」
葉山小太郎さん「火神狼なら黒子−火神ちょっと濃くなったかなって思う。
ただ黒子発言薄いから要素取れない(´・ω・`)」
ゲームマスター「緑文字なら話しかけれるぜ。会話なしなら普通に独り言の文字になる>赤司」
赤司征十郎さん「もしかして:テツヤ息できない」
笠松幸男さん「火神・黄瀬のどちらかが狼はこれで確定だろ。
噛み先的に考えると、正直葉山狼は微妙かって気はするんだが、
黒子の要素がなさ過ぎて黒要素もみあたらないんだよな」
火神大我さん「静かだな…」
黄瀬涼太さん「黒子っちぃぃぃもっとしゃべるッス」
赤司征十郎さん「そうですよね。僕も会話できるかどうかおそるおそる高尾に話しかけましたから>花宮さん」
緑間真太郎さん「う、うわああ桜井申し訳ないのだよ!」
相田リコさん「緑間君お疲れ様!」
葉山小太郎さん「だって俺残しておけば黒子も緑間も笠松さんも吊られにくいじゃん。
俺噛まれるわけないし知ってた」
伊月俊さん「緑間おつカレー粉!」
桜井良さん「緑間さんお疲れ様です!占いどころじゃないのに占ってしまって申し訳ありませんでしたスイマセン!」
ゲームマスター「緑間噛みか。お疲れ」
葉山小太郎さん「黒子と緑間はもっと喋ってよう…
俺頑張りすぎて空回りしてんじゃん…
自分達が吊りの土俵にいないからって安心してんのか、要素取られたくなくて黙ってるのか><」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ、黒子が残ってくれて助かったのだよ…
葉山さんをあまり疑えなかったのだよ」
火神大我さん「あれ?緑間お疲れ!」
笠松幸男さん「おはよう…葉山噛まれてなくて凄く安心したわ。
黒子と緑間と3人で残されてたら俺泣くとこだった」
黒子テツヤさん「おはようございます、寝坊しました」
葉山小太郎さん「火神・黄瀬のどっちか狼は十分ありえると思った。
桜井噛まずに桃井ちゃん噛みの時点で黄瀬かなー?発言要素なら火神
ってか夜来てる時点でどっちか狼確定だし。」
ゲームマスター「あとホントはこの人数だと共有会話なしなんだよな。
初心者村だしと思ってそのままにしたけど、火神も葉山もよくやったわ」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れ様ッス」
火神大我さん「なんとかなってないと思うぜ、です!
赤司噛んで正解だったみたいだな!噛みしたの俺じゃねーけど」
氷室辰也さん「緑間君、お疲れ様」
赤司征十郎さん「真太郎お疲れさまだ」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「葉山さん4日目以外全部投票もらってるんスね」
8日目の朝となりました。(13/07/26 00:27:47)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
ゲームマスター「初日狂人で結構まじでやらかしたと思ったんだけどな。
案外なんとかなったな」
赤司征十郎さん「そうだね、僕を残してくれていたら小太郎は吊ったと思うよ<●><〇>>火神」
氷室辰也さん「葉山君の信頼度が…」
黄瀬涼太さん「15人で初日狂人から最終日まで持ってきた狼勢は頑張ったッスよ」
桜井良さん「「葉山さん村目で見ているんだがいいのだろうか…」
駄目ですスイマセン!」
緑間真太郎さんの独り言「SG怖いのだよ」
笠松幸男さんの独り言「葉山噛まれてたら泣くわ」
笠松幸男さんの独り言「つうかキセキもっとしゃべれ。さぼってんじゃねぇぞ?(ニッコリ」
氷室辰也さん「騙りに出ればよかったかな・・・」
緑間真太郎さんの独り言「葉山さん村目で見ているんだがいいのだろうか…」
笠松幸男さんの独り言「ただ、噛みを考えると葉山狼は若干不自然な気がするんだよな…
火神投票の理由はそれもある」
火神大我さん「花宮さんェ…(´;ω;`)ここまで来たの奇跡だと思うんだ
マジか…ありがとう?即噛んで悪かったな>赤司」
赤司征十郎さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「吼え稼ぎ意味無かったwwwww
ファーwwwwwwww」
小太郎ぇ<●><〇>」
笠松幸男さんの独り言「桜井はあって狂人だろ。ただ。囲いにくる位置にしては緑間は微妙過ぎる気がする。」
葉山小太郎さんの遠吠え「吼え稼ぎ意味無かったwwwww
ファーwwwwwwww」
葉山小太郎さんの遠吠え「2wならおびえ… あ、偶数だから2wねえや。」
ゲームマスター「まぁ、うん。悪かったなご主人()」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの独り言「狼2残りはなくなったな。最悪狐狼村。
桜井信じるなら、葉山吊り。…黒子と緑間がな…」
桜井良さん「火神さんお疲れ様です!」
火神大我さん「頑張ったよな…初日狂で」
緑間真太郎さんの独り言「知っている、俺か黒子かだろう?」
赤司征十郎さん「そっちか。見事な2択だな。火神お疲れさまだよ
君の人外は残念ながらわからなかった<●><〇>」
桜井良さん「狼投票しかないじゃないですかやだーww」
葉山小太郎さんの遠吠え「あとどこ噛めっつーんだよ!全員残したいよ!」
ゲームマスター「狼ランwwww火神お疲れ。
まさか最終日いけるとは思ってなかった」
黒子テツヤさんの独り言「()」
相田リコさん「火神君お疲れ様!」
伊月俊さん「おおお、狼ラン…火神おつ枯山水!」
火神大我さん「おつかれさまだ!ごめんな葉山さん!」
葉山小太郎さんの遠吠え「火神ごめんねぇええええ!がんばるぅうううううう泣きながらぁああああ」
氷室辰也さん「大我、お疲れ」
黄瀬涼太さん「火神っちお疲れ様ッス。よかったああああ」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの遠吠え「わーいランだ(´∀`)」
7日目の夜となりました。(13/07/26 00:22:16)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 火神大我さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん3 票投票先 → 葉山小太郎さん
ゲームマスター「狼どっちか吊れるとは思うけどな。」
赤司征十郎さん「ただ今日村が吊れたらお終いだね。明日が来たらおそらく笠松さん噛みかな?」
ゲームマスター「もうまとめいらねーよな?」
桜井良さん「いえ、ボクも共有の立場だったら昨日か一昨日に占い切ってると思いますから。気にしないでくださいスイマセン!>高尾さん」
氷室辰也さん「黒子君と緑間君が消え始めているね」
赤司征十郎さん「と思ったら。よかった、いたね」
笠松幸男さん「緑間人外決め打てるならいいが、それ以外の要素で吊るなよ>火神」
火神大我さん「俺は葉山さんか緑間吊りたいところだ」
葉山小太郎さん「黄瀬・火神のどっちか狼はありえるかなぁ?
火神は今朝上げた点が違和感。 桜井真追うなら火神先吊りでも良いと思うけど」
赤司征十郎さん「もしかして:テツヤ息してない」
黒子テツヤさん
◆火神大我さん 「しらねえよ、ていうか気がつくのに遅れたけど桜井真なら俺と葉山さん2wになるって事に。だから今日は桜井真ってのは捨てるしかねえ、噛まれない理由は桜井狼か狂ですでにお仲間囲った可能性考える」 桜井君は黄瀬君占ってないのでまだ黄瀬君狼で葉山さん狼あります」
高尾和成さん「桜井も信じきれなくてごめんな。すげー白圧迫してくれてんの!」
笠松幸男さん「じゃあ、葉山はどこ狼だと思ってんだ。狼2残りなら今日吊らないと終わりだぞ
既に言ってたら悪い。読み返してくるが」
葉山小太郎さん「吊るなら笠松さんか火神。
一応桜井真でみるなら火神吊りだけど。正直俺視点ほぼ無いと思うから笠松さん吊りたいかなぁ」
火神大我さん「桜井真忘れてくが、黒子は非狼目、桜井の中身がなんにせよお仲間ならもっと早く囲いきそうな場所、そうすると緑間は早いうちから囲われてたからそこが気になる」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん 「噛み筋ひっどいもん。無い。」
葉山自虐なう」
赤司征十郎さん「いや、自分の勘の方が働くこともある。最後に信じるのは自分だよ
桜井の真も切ってなかったんだろう?だからここまで来れた。
胃痛役をまかせてしまって本当にすまなかった、ありがとう>高尾」
葉山小太郎さん「あ、接続詞抜けた。 ただ、桜井真→〜 だ」
高尾和成さん「(´ノωノ)。ごめん…ごめんな……スンスン」
ゲームマスター
◆葉山小太郎さん 「だからー。真−真で黄瀬・火神ならほぼ詰みじゃん!
なんで桜井放置されてんの?」
桜井GJで噛む暇がなくなったからだな。」
葉山小太郎さん「黄瀬狼は十分ありえると思うよ?
桜井真→黄瀬・火神狼 は俺視点ほぼ無いと思ってる。噛み筋ひっどいもん。無い。」
笠松幸男さん「信用低かったからじゃねぇの?あと吊り数を稼ぎたかったってのも可能性的には十分あると思う>葉山」
火神大我さん「しらねえよ、ていうか気がつくのに遅れたけど桜井真なら俺と葉山さん2wになるって事に。だから今日は桜井真ってのは捨てるしかねえ、噛まれない理由は桜井狼か狂ですでにお仲間囲った可能性考える」
桜井良さん「ボクの信用がないからですね>葉山さん」
葉山小太郎さん「だからー。真−真で黄瀬・火神ならほぼ詰みじゃん!
なんで桜井放置されてんの?」
赤司征十郎さん「僕も進行が下手ですまなかったね。正直火神は見えなかったよ(めそらし>高尾」
伊月俊さん「高尾おつ枯れ木残らず花が咲く!」
笠松幸男さん「発言的に、黄瀬狼を切ってたってことだよな?理由頼む>葉山」
氷室辰也さん「葉山君、うまい具合に逃れているな…」
葉山小太郎さん「>笠松さん
ほぼ無い内訳だと思うよ?っていうかそれ詰みじゃん。桃井ちゃん噛んでないで桜井噛んでグレー殴り愛するべきじゃないの?
なんで桜井放置されてんの?って思うから黄瀬村か狼かじゃなくて、そこでないと思った」
高尾和成さん「うわあああああん赤司ごめん葉山さん置いてってくれたのに切れなくてごめん…!」
緑間真太郎さん「高尾おおおおおおおおお
桜井真だとすると火神―葉山さんで2wだがこれはないと思っている
黄瀬とどちらかで2wの可能性もあるが」
火神大我さん「◆葉山小太郎 「真−真なら、俺視点黄瀬・火神狼しかないよね?
無いわー(´・ω・`)」
これ、昨日も言ったけどどういう意味か気になるんだけど」
桜井良さん「高尾さんお疲れ様でしたスイマセン!」
笠松幸男さん「火神は桜井偽の、囲いがいること考えてないのか?」
葉山小太郎さん「俺と殴り愛かーって言ってるのが、桜井真しか見てない感じ。火神視点桜井真なら俺吊り終了、っていうか火神吊られても吊り切り終了ってわかってるのかな。」
高尾和成さん「(´;ω;`)明るい…」
赤司征十郎さん「高尾お疲れさま。進行感謝する(●ω〇*)
よくここまで頑張ってくれた>高尾」
笠松幸男さん「葉山視点、黄瀬・火神狼は絶対にない内訳じゃないだろ。
ないわーっていうくらいの根拠があるのか?あったなら、なんで黄瀬吊りのときに
もっと反対しなかったんだ。」
葉山小太郎さん「>火神
「桜井指定って事はケアすんのか、じゃあ明日葉山さんと殴りあいだな」
火神まだ桜井真見てるの?俺とほぼ状況同じだと思うんだけどそこは意見が合わないね。なんで桜井ここまで放置されたと思ってるの?」
相田リコさん「高尾君、共有お疲れ様!」
葉山小太郎さん「>笠松サン
んー、霊護衛入ってたからGJ出たと思ったんだけど。
狼さんが共有→霊で噛むかってことだよね。そこはさすがにわかんない。
ただGJ出たなら霊じゃないかな?って思ったよ」
氷室辰也さん「高尾君、お疲れ様」
笠松幸男さん「葉山が『俺視点、黄瀬・火神狼しかないよね。ないわー』って言ってたのに凄く
違和感を感じる。発言読み返してみたが、お前黄瀬のこと村よりに見てたって
ひとこともいってなかったよな?黄瀬・火神狼がないって思ったのか聞きたい。」
ゲームマスター「高尾お疲れー。」
黄瀬涼太さん「高尾君お疲れ様ッス」
火神大我さん「桜井真追ってたんだけど、桃井真ならねえよな?
黄瀬狼の葉山さんお仲間だ。ちょっと困惑してる。でも考えても仕方ねえ。
葉山さんは随分笠松さん殴ってるな、桜井の結果信用できないなら笠松さん狼
だってありえる、ライン切りに行ってる感じ、にしては弱い気がするんだよ」
笠松幸男さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
大坪泰介さん「高尾噛み、なら未だ希望も有るか…?
指定ゲーになったらすごくまずいな。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
葉山小太郎さん「おはよー!」
火神大我さん「good morning」
7日目の朝となりました。(13/07/26 00:14:36)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
相田リコさん「狼強いわね!」
氷室辰也さん「村人陣営が追い込まれている…」
ゲームマスター「高尾噛みならまだわかんねぇな」
高尾和成さんの会話「グレー切るなら火神と葉山さんどっち?」
大坪泰介さん「>◆高尾和成さんの会話 「ひっくり返すなら疑ってるのは真ちゃん。あと黒子。」
>◆緑間真太郎さんの独り言 「でも火神―葉山さんで2wはないと思うのだよ」
頑張れ秀徳!!!!!!!! 」
赤司征十郎さん「◆緑間真太郎さんの独り言 「でも火神―葉山さんで2wはないと思うのだよ」
<●><〇>」
高尾和成さんの会話「ひっくり返すなら疑ってるのは真ちゃん。あと黒子。」
桜井良さん「そう言っていただけると嬉しいです。早起き特訓して村の信頼を勝ち取るべく精進しますスイマセン!>赤司さん」
相田リコさん「さつきさんお疲れ様!」
緑間真太郎さんの独り言「でも火神―葉山さんで2wはないと思うのだよ」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの独り言 「桜井真を見て吊り切って殴り愛…」
吊りきったら桜井の○に狼いたら殴り合いできねぇぞ。終了だ」
大坪泰介さん「高尾が思考停止しかけてるな、不味いな」
氷室辰也さん「高尾君…」
高尾和成さんの会話「潜伏狂人いなきゃPPもない。大丈夫。」
赤司征十郎さん「桃井お疲れさまだよ。霊能ありがとう>桃井」
氷室辰也さん「桃井さん、お疲れ様でした」
緑間真太郎さんの独り言「桜井真を見て吊り切って殴り愛…」
高尾和成さんの会話「吠えメタ的には吊れてる ここで狼柱立たなかったし吊れてる。」
黄瀬涼太さん「桃っちはお疲れ様ッスノシ」
赤司征十郎さん「◆高尾和成さんの会話 「葉山さんは村に見える……見える」
<●><〇>」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ん、桃井お疲れ。また機会があったらよろしくなー」
桃井さつきさん「すみませんお先に失礼します!
GMさん同村さんありがとうございました!
ダメ霊能ですみません><」
ゲームマスター「◆高尾和成さんの会話 「葉山さんは村に見える……見える」
お?」
赤司征十郎さん「僕は桜井を真目で見ていたよ。偽だとしても狂人だしね
〇圧迫はなかなかできない、見事だ。本当にありがとう>桜井」
高尾和成さんの会話「葉山さんは村に見える……見える」
高尾和成さんの会話「葉山さん 真ちゃん 黒子 」
緑間真太郎さんの独り言「ヤバいのだよ、全然頭が働かないのだよ」
ゲームマスター「◆火神大我さんの遠吠え 「…詰んでねえか?つりきりされるのか?
狐…探しの噛みすべきなのか?」
落ち着け。ここで桜井吊るならまだ望みはあるぜ」
相田リコさん「あああ!!赤司君の発言みおとしてたわ・・・ごめんなさいOTL 赤司君もありがとう!
やっぱりその時によりけりなのよね・・・」
笠松幸男さんの独り言「黒子が狼には、見えない。緑間は正直ケアしてる余裕ない。」
高尾和成さんの会話「狩人いないかなこれ」
高尾和成さんの会話「ここで霊能桃井ちゃんが噛まれる」
大坪泰介さん「桜井はお疲れ様。見事な○圧迫だった、共有が真にちゃんと見てくれれば勝てるはずだ。」
桜井良さん「信用もないのに○圧迫してホント村には申し訳ないです…>赤司さん」
氷室辰也さん「見事な○圧迫だったよ」
火神大我さんの遠吠え「…詰んでねえか?つりきりされるのか?
狐…探しの噛みすべきなのか?」
黒子テツヤさんの独り言「残りたくなかったです、これもっと発言できている人に席を譲りたいレベル」
葉山小太郎さんの遠吠え「GJ出ても別にいいやーってことで高尾噛みでおk?
ダメならダメって言ってー。いいならそのまま沈黙でよいよ」
大坪泰介さん「ああ…これはちょっと、厳しいな。」
桜井良さん「お疲れ様でしたスイマセン!」
ゲームマスター「お疲れ」
伊月俊さん「桜井おつカレンダー!」
相田リコさん「桜井君お疲れ様!」
ゲームマスター「【吊り数】
7>5>3>

【完全グレー】
葉山/火神

【占い】
桜井:桃井○緑間○大坪○笠松○黒子○

【霊能】
桃井:氷室○相田○伊月○

【共有】赤司=高尾

【噛み】初日→赤司→なし→大坪→桃井
【吊り】氷室→相田→伊月→黄瀬→

わり、貼るの忘れてた」
桃井さつきさん「おつかれさま!」
葉山小太郎さんの遠吠え「噛み通って狐生存ならおうどんー_(:3」∠)_
桜井真なら狐いないのだー」
赤司征十郎さん「桜井お疲れさまだ。見事な〇圧迫感謝する」
緑間真太郎さんの独り言「正直申し訳ないのだよ…」
氷室辰也さん「桜井君、お疲れ様」
黄瀬涼太さん「桜井さんお疲れ様ッス。」
6日目の夜となりました。(13/07/26 00:08:40)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん6 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
氷室辰也さん「うーん、そうですか。もっと村に見えるように勉強します>大坪さん」
葉山小太郎さん「で、桜井真無いと見るなら笠松さんも怪しく見えるんだけど。
さっき上げたとおり、白要素はとっても黒要素あんまりあげてないあたりが気になる」
黒子テツヤさん「◆緑間真太郎さん 「◆黒子テツヤさん 「ここで霊能噛みですか。 黄瀬君の色隠しにしたかったと見て桃井さん真で見ても良いですかね。」
ということは今まで桃井偽で考えていたのか?」ああ、言い方悪かったですね。桃井さん真決めていいですね、っていう事でした」
火神大我さん「桜井指定って事はケアすんのか、じゃあ明日葉山さんと殴りあいだな
発言見てくる、葉山さんの発言ってつっこみどころない感じで困るけど」
笠松幸男さん「共有噛んだあとに、霊能噛みがくることに関して違和感は感じないのか?
どう考えても護衛されてる可能性高いだろ>葉山」
桜井良さん「ボク視点詰んでるのであとは村の皆さんに任せます!
頼りない占いでスイマセンでした!スイマセン!」
大坪泰介さん「氷室は発言が多かった割には発言の薄さも一番だった。
人外がそんなに潜伏するか?と二度も発言していた辺り、目線が村とは少し違っていたしな。」
高尾和成さん仮指定:桜井! ごめん吊らせてな!
高尾和成さん「仮指定:桜井」
相田リコさん「花宮君、大坪君>ありがとう!状況によりけりなのね。見極められるようになりたいわ!」
火神大我さん「◆葉山小太郎さん 「真−真なら、俺視点黄瀬・火神狼しかないよね?
無いわー(´・ω・`)」
無いわーって何がだよ、ってそうだった…俺視点だって葉山さん黄瀬しかねえのか」
葉山小太郎さん「GJなら桃井ちゃん噛みだと思ったよ?だって赤司噛みとか狩人探す気無いじゃん。
呪殺出て真確定したらほぼ詰みなのに余裕持ちすぎだと思わない?>笠松サン」
氷室辰也さん「まさか初日でつられるとわ、ね>桃井さん」
赤司征十郎さん「◆高尾和成さん 「桜井切るかグレー吊るしきるか、ちょっとご意見聞かせてください」
ぜひグレー吊りで頼む」
黒子テツヤさん「桜井君真なら火神君か葉山さんが狼。 桃井さん真霊能を信じている身としては黄瀬君黒を隠したくて噛んだ、とみてどっちかに潜んでいると思いたいんですが…」
笠松幸男さん「葉山は正直殴るとこなさ過ぎて困るレベル。あえていうなら、もし死体なしが
GJだとしたら、どこを噛んだと思うのか聞いておきたい感じか。」
ゲームマスター「んで、桃井はお疲れ」
桃井さつきさん「狐そこだったんだね!
かがみんは目から透けてたよ…」
緑間真太郎さん「◆黒子テツヤさん 「ここで霊能噛みですか。 黄瀬君の色隠しにしたかったと見て桃井さん真で見ても良いですかね。」
ということは今まで桃井偽で考えていたのか?」
高尾和成さん桜井切るかグレー吊るしきるか、ちょっとご意見聞かせてください
葉山小太郎さん「いや、桜井真なら7>5>3>1で3吊り。桜井(ケア)・俺・火神で吊り切り。
ただ折れ視点桜井真ほぼ無いから、桜井○に狼いると見てる>笠松サン」
火神大我さん「桃井噛みかよ…てことは黄瀬の色隠しか、そう見せたいっていう作戦かってのがあるな。で黒子○。残りは俺と葉山さんだよな。」
大坪泰介さん「銃殺狙いたいなら○狙い、…というか発言数多めでちゃんと意見持ててる人間を占うのが良いんじゃないか。ただ占い師をやった時、●狙いで全部●しか引かなくて勝てた事も有ったし村の状況次第だな。
殴り愛が激しい村なら○狙いのが良い。」
ゲームマスター「真確定、あるいは真でほぼ見られてるなら○圧迫狙い、
信用が不利だったり、怪しまれてるなら積極的に人外狙いかね。人外狙いつっても指定所は占えないし面倒だけど。
あ、あと銃殺はいつでも狙うぜ、真確定するに越したことはないし」
笠松幸男さん「吊り数は残り3.桜井のグレーは2。安定進行するなら桜井吊りだが、
それで桜井の真切りになってしまうのは問題だな。」
桃井さつきさん「2w残り…伝えたかった…」
葉山小太郎さん「真−真なら、俺視点黄瀬・火神狼しかないよね?
無いわー(´・ω・`)」
赤司征十郎さん「霊能とラインつなげて信用狙うなら●狙いでしょうか>相田さん
ただ僕は毎回発言を見て適当に占ってますね」
緑間真太郎さん「霊能が抜かれたか、狩人はもう居ないと考えていいのか?」
火神大我さん「投票逆らった理由書くな、俺は黄瀬村目で見てた。
葉山さんはこの中だと一番読めないつかしっかりしてるのになんか
引っかかる。昨日つっこみいれたセオリーわからないけどどうたらが思考隠しに見えた。といっても自分と逆の考えだからってのもあるけどよ。パッション!」
黒子テツヤさん「ここで霊能噛みですか。 黄瀬君の色隠しにしたかったと見て桃井さん真で見ても良いですかね。」
相田リコさん「さつきさんお疲れ様!」
伊月俊さん「桃井さんおつカレーうどん!」
葉山小太郎さん「グレーから白要素は取ってるけど黒要素はあんまり取ってないあたりは人外目。
敵を作りたくないのかな?って思う。」
桜井良さん「スイマセンボク視点詰みましたね!」
葉山小太郎さん「見なし!?見直してきた、だ」
葉山小太郎さん「笠松さん初日から発言見なしてきた。
全体的に役職にすっごい反応してるっぽいかな?
あとすごい予告票気にしてるね?なんでかな(´・ω・)」
赤司征十郎さん「桃井お疲れさまだよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
氷室辰也さん「桃井さん、お疲れ様」
桃井さつきさん「おつかれさまです!」
桜井良さん
6→3→4→3と発言数が減っているところですね。
発言のほとんどが他人との会話ですが、スイマセン読んでいて考えがいまいち伝わってきません!!
占います!結果○でした!!!!また○でした!!!スイマセン!!OTZ
高尾和成さん「おはよ」
ゲームマスター「桜井真認定されたら詰みなんだから桃井と高尾で桜井疑ってる方残したほうがいんじゃね?>狼」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れ様ッス」
緑間真太郎さん「昨日の返事だ
占霊両偽はない、どちらかに1人外いるとしてもおそらく狂人だろう
そう考えるとグレーの中に人外潜伏と考えるのは当たり前なのだよ>黒子」
桜井良さん「占いCO 黒子さん○」
火神大我さん「good morning」
笠松幸男さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ
昨日の投票は黄瀬、どちらかというと狐目だな」
葉山小太郎さん「おはよー!」
6日目の朝となりました。(13/07/26 00:01:46)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
高尾和成さんの会話「ごめん進行わかってない共有で本当ごめん……」
相田リコさん「占いになったときの参考に教えてもらえないかしら!占いは●より〇狙いで占ったほうがいいの?」
氷室辰也さん「でも人狼不利な状態でよくここまで来れたよね」
桜井良さんの独り言「もしかしてボク視点詰みました?」
高尾和成さんの会話「だーーーーーーーーー!!!!」
笠松幸男さんの独り言「緑間が厄介過ぎる…どうすりゃいいんだこれ」
高尾和成さんの会話「火神も何か鈍くなってきてる感じはある……?」
赤司征十郎さん「◆桜井良さんの独り言 「この村ちゃんと狼いますか…?」
いるよ、見事に君のグレーにね<●><〇>」
大坪泰介さん「○圧迫過ぎて凄いな。狼いるか解らなくなる気持ちも解る笑」
伊月俊さん「改行しそこねたorz」
伊月俊さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え「もう呪殺出たらハハッワロスで諦めよう(´∀`)(略)」「ハハッワロス」に吹いたオレは悪くない(ぷるぷる」
桜井良さんの独り言「この村ちゃんと狼いますか…?」
赤司征十郎さん「桜井は見事な〇圧迫だね。占いとしてすごくいい仕事だ思うよ(●ω〇*)
感謝する>下界の桜井」
緑間真太郎さんの独り言「真真の狂人欠けと見ると狐が吊れてなければ残り2w1f
グレーに2w」
高尾和成さんの会話「完グレが葉山/黒子/火神。黒出たら黒子、出なきゃ葉山さん、桜井死んでても黒子…?」
火神大我さんの遠吠え「おう!桃井噛み了解!」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺もそう思う(震え声」
火神大我さんの遠吠え「ここまで2残りでも頑張ってると思うんだ俺」
葉山小太郎さんの遠吠え「じゃーGJでない事を祈って_(:3」∠)_ 桃井ちゃん噛むか」
笠松幸男さんの独り言「うーん…大坪潜伏狂はないと思うんだよな…まあ済んだことだけど」
ゲームマスター「あー黒子予告か。んじゃ高尾噛むわ(・ω・)オレなら
明日○なら桃井が桜井吊ってくれるんじゃね?」
火神大我さんの遠吠え「殴るな!
桃井でも良いかもな、黄瀬狼で見られるなら俺も疑い来るかも」
高尾和成さんの会話「怪しいのは黒子に同意するけどな…桜井ィ……」
相田リコさん「黄瀬君お疲れ様!」
黒子テツヤさんの独り言「大坪さん狩人か潜伏狂人な気がするんですが」
緑間真太郎さんの独り言「なんで俺が残っているのだよ…SGだな、分かっている」
氷室辰也さん「きれいに○だけ占っていくね…」
赤司征十郎さん「涼太は初日そんなに気にならなかった>涼太
高尾は思い切って小太郎吊っていいんだよ<●><〇>>高尾」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 桜井良 <<<
笠松幸男さんの独り言「緑間がほんとどうしよう…いっぺんなぐってみるか?
でもなぐる材料すらないんだよな…」
葉山小太郎さんの遠吠え「もう呪殺出たらハハッワロスで諦めよう(´∀`)
噛み的に無理ゲーだと思うの」
伊月俊さん「桜井良さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
おおお、○圧迫ω・)」
ゲームマスター「あ、黄瀬お疲れ」
相田リコさん「な、なるほど。。。確かにそうね。」
黄瀬涼太さん「しかも葉山さん人狼ッスorz」
笠松幸男さんの独り言「黄瀬はおつかれ。ずっと吊りたい、吊りたいいっててごめんな」
ゲームマスター「桃井残して高尾噛んで、桜井吊りに行くかな。オレなら
つっても明日ほぼ●出るしなー」
黄瀬涼太さん「時間足りなかったああああ(>'A`)>お疲れ様ッス」
葉山小太郎さんの遠吠え「噛み先どうする?
1.桃井 2.高尾 個人的にこの二択」
笠松幸男さんの独り言「葉山はほんと話なげるフックなさすぎてどうしよう。
ここ狼で最終日殴り合いとか勝てる気しないんだが」
高尾和成さんの会話「わあぁーーん(泣)」
火神大我さんの遠吠え「グレー吊りきれるな!…桜井行くか?」
伊月俊さん「黄瀬お疲れサマージャンボ!」
葉山小太郎さんの遠吠え「いいよ!ガンガン殴ってくれていいよ!(*'ω'*)
嬉しいよ!」
氷室辰也さん「黄瀬君、お疲れ様」
赤司征十郎さん「涼太お疲れさまだよ」
黄瀬涼太さん「疑ってるのは葉山さん。ここは狼より狐目でみてるッス。
後は緑間っち。桜井君が人外ならここは囲いどころッス。もう余裕ないんスから俺より人外目を狙って欲しいッス。」
火神大我さんの遠吠え「黄瀬村で見てるぜアピしちゃったから投票させてもらっちゃった、です
ごめんなさい」
葉山小太郎さんの遠吠え「7>5>3>1 あと三吊り」
5日目の夜となりました。(13/07/25 23:56:16)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん6 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
大坪泰介さん「いや、2残りは怪しい素村が多過ぎた結果だから普通だと思うけどな。
今日桜井噛まないんだったら何れ詰むだろう、これだと。」
ゲームマスター「いや、今桜井を噛むと桜井グレ(葉山・黒子・火神)で吊りきられちまう可能性が高い。もう銃殺出ないことを祈って桜井じゃなくて高尾とか噛むかな、オレなら」
赤司征十郎さん「まぁそれも1種の判断となるかと>相田さん
ただ明日霊能噛み→●引きとなりそうで怖いな」
ゲームマスター「【吊り数】
11>9>7>5>3>

【完全グレー】
黄瀬/葉山/黒子/火神

【占い】
桜井:桃井○緑間○大坪○笠松○

【霊能】
桃井:氷室○相田○伊月○

【共有】赤司=高尾

【噛み】初日→赤司→なし→大坪→
【吊り】氷室→相田→伊月→」
相田リコさん「予告しちゃうと狼占いの時に噛まれないかしら・・」
赤司征十郎さん「だけどその噛みでここまでまだ2w残ってるってすごいですよ>大坪さん
小太郎を1番吊りたいと言っておけばよかったな、すまない・・>高尾」
ゲームマスター「◆桜井良さん 「じゃあ今日から予告票入れますね>ALL」
ぶっちゃけもう桜井噛まれないと思うんだ・・・」
大坪泰介さん「狩人露見し過ぎたみたいだな('_')反省。
火神は予告有っても良いんじゃないか?と呟いた辺りで大分ボロが出ているな。葉山は…どうだろうな。●が出ないと吊れない所な気がする。」
伊月俊さん「笠松さんと葉山がすっげー楽しそうにおそろしい会話してるんだけどω・)」
笠松幸男さん「俺は色々殴ってるけど、一貫して黄瀬吊りてぇっていってるつもりだったんだけどな。そう見えたなら悪い>火神」
桜井良さん「じゃあ今日から予告票入れますね>ALL」
葉山小太郎さん「ありがとう!俺ももっと見返してくるね!>笠松サン」
黒子テツヤさん「◆緑間真太郎さん 「4日目のGJを狐噛みと仮定すると狼が狐を見つけて狩人探しにやってきたかグレーを狭めたくないか」
だとすると占霊真と見てグレーの中に人外が潜んでると?」
黄瀬涼太さん「でももう余裕ないんで拒否するッス。」
緑間真太郎さん「俺はそう考えたのだよ。
発言のしっかりしているところで○もらい、占いの真偽はまだついていないが噛まれているからな>桃井」
火神大我さん「あー投票まで見てなかったのは悪い。吊られたくない臭ね、黄瀬に関して俺はそういうのあんま感じなかった、笠松さんの発言確かによくみれてないかも知れないが黄瀬のほかにも色々殴りいって反応確かめてんのかどこつれてもいいのか分かんなかったんだ」
笠松幸男さん「悪い、お前ちょっと視界外だった。殴り合い楽しみ!お前の発言見返しておくわ>葉山」
黄瀬涼太さん「COないッス」
大坪泰介さん「この涙目配役でよく初っ端から共有噛むというマゾな行為が出来るな…」
黄瀬涼太さん「噛み筋がって事ッス。俺は狩人ならあんなに目立つ行動はしないと思うッスけどね>桃っち」
赤司征十郎さん「その辺りの計算がまだ苦手ですね・・
もっと精進します>花宮さん」
笠松幸男さん「正直、囲いの疑惑が結構あるんでむしろ予告して噛まれてほしい気持ちで
いっぱいな俺がいる>占い師の予告について」
高尾和成さん仮指定:黄瀬! COある?
ゲームマスター「護衛がなさそうな場所ってんで共有噛みになったみてぇっすね>大坪サン」
大坪泰介さん「桃井は占いを疑い過ぎな上、ロックがかかるとそこ以外見れなくなる癖が有るな。残されて進行役が任された場合恐ろしい所だ。」
葉山小太郎さん「黒子はどんどん薄くなってってよくわかんない。思考が見えないね。
黄瀬・笠松サンはグレーガンガン突っ込んでってる感じ。
どちらかというと白目、殴り愛してもっと色見たい。」
笠松幸男さん「大坪は狩人ある位置だと思ってた。多分みんな思ってても言わなかっただけだろ>桃井」
緑間真太郎さん「4日目のGJを狐噛みと仮定すると狼が狐を見つけて狩人探しにやってきたかグレーを狭めたくないか」
相田リコさん「あっ。。週一…」
葉山小太郎さん「狩探しなら、昨日のはGJ濃厚かなって思う」
大坪泰介さん「笠松なんてどう見ても村所を占う必要なんて無かっただろうに…後狼だと共有噛みも解せないんだがあれはどういう理由でああなったんだ。」
ゲームマスター「奇数になってんだから狂人なら吊らないとダメだぜ>赤司」
笠松幸男さん「透明少年は正直放置したい気持ち継続中。
あと悪いけど葉山はあんま見れてない。ちょっとそこは他の奴に任せるわ」
桃井さつきさん「◆緑間真太郎さん 「大坪さん噛み、狩人狙いか?」
◆黄瀬涼太さん 「大坪さん噛みッスか。狩人探しっぽいッスね。」
え? 狩人目で見てたの?」
桜井良さん「昨日の笠松さんの予告表発言ですが、予告票はあったほうがいいですかね?」
相田リコさん「花宮君>周一…やっぱりあんまり多くはないのね。 うん、頑張ってちょこちょこ入ってみようかしら!  大坪君お疲れ様!」
氷室辰也さん「大我がフォローに出たね」
葉山小太郎さん「大坪サン噛みってことは狩探しかな?
ぶっちゃけ潜伏狂とかありえそうだと思ったんだけど、そこ噛むのかーって感じ」
赤司征十郎さん「◆桃井さつきさん 「今日呪殺が出なければ、占い切りを考えてほしいです。」
占いを真狂で見るなら吊る必要はないと思うのだが・・
いやでもPP回避目的ということか?」
火神大我さん「◆葉山小太郎さん 「うん?1COの場合は予告無いほうがいいんじゃないの?
ちょっとセオリーわかんないからアレだけど」
予告あっても良いんじゃね?かみ合わせとか不安ではあるけど桜井噛まれてても桜井真ならそこは非狐で見れるしメリットあんだろ。黄瀬も要らないっていってるけど俺はあって良いと思う」
黄瀬涼太さん「大坪さん噛みッスか。狩人探しっぽいッスね。」
桜井良さんもう一度理由!
「吊りたい」発言が多いところですね。人外の誘導があると怖いです。
「正直桜井真で決め打てないし、噛みあわせをされるとしても無駄に○が
残るよりはいいと思うから、個人的には予告票をして欲しい。」
1COで呪殺=真確定なのに予告票っていりますかね?なにか知りたい人外なんじゃないかと思いました。
…○でした、スイマセン!!!!orz
大坪泰介さん「お前視点真の強い占いの○相手にゴチャゴチャ考察している暇があるなら、他を見ろ。桃井。と思ったんがな。お疲れ。」
黒子テツヤさん「◆大坪泰介さん
 「霊能結果を信じれば、狼は未だ一匹も吊れていない。だが平和が出た。
占いは恐らく真だろう。グレーの中から指定で進めて行って良いと思うが。」
霊能噛みで占い偽、の線はないんでしょうか。 って言いたかったんですが、大坪さん噛まれてしまいましたね…」
緑間真太郎さん「大坪さん噛み、狩人狙いか?」
桜井良さん「あ、文字変え忘れましたスイマセン」
笠松幸男さん「悪い、改行位置ミスった」
葉山小太郎さん「「どうせ吊先は決まっていたんだし、自分の思考で勝手に入れただけだが。>桃井」
こんな好き勝手するので人外って言ったら潜伏狂ぐらいにしか思えないんだけど(あって潜伏狂)
ここ占いはせずに放置して欲しかった気持ち。」
ゲームマスター「っと、お疲れさんっす」
桃井さつきさん「今日呪殺が出なければ、占い切りを考えてほしいです。」
氷室辰也さん「大坪さん、お疲れ様です」
笠松幸男さん「とりあえず火神は人の発言をあまり遡る時間がないってのは分かった。
俺は最初の投票で黄瀬投票、翌日にその理由でもいってるが、発言がテンプレで薄いにも拘わらず
吊られたくない臭をすごく出してるから吊りたいっていってる。薄いだけって理由じゃない。」
桜井良さん「「吊りたい」発言が多いところですね。人外の誘導があると怖いです。
「正直桜井真で決め打てないし、噛みあわせをされるとしても無駄に○が
残るよりはいいと思うから、個人的には予告票をして欲しい。」
1COで呪殺=真確定なのに予告票っていりますかね?なにか知りたい人外なんじゃないかと思いました。
…○でした、スイマセン!!!!orz」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
伊月俊さん「大坪さんお疲れサマーバケーション!」
高尾和成さん「おはよ!」
赤司征十郎さん「大坪さんお疲れさまです」
ゲームマスター「ぶっちゃけ桜井真決め打ったら明日で詰みだけどな(・3・)
オレならもう桜井は噛まないで偽推しするわ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
桃井さつきさん霊能CO 伊月さん○
まだ2w残りです!
桜井良さん「占いCO 笠松さん○」
葉山小太郎さん「おはよー!」
笠松幸男さん「おはよう」
火神大我さん「good morning」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
5日目の朝となりました。(13/07/25 23:48:26)
大坪泰介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大坪泰介さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
桜井良さんを護衛します。 >>> 大坪泰介 <<<
笠松幸男さんの独り言「霊能GJの可能性高いか?でも狼像があんまり見えてこないな…
共有→霊能って考えにくいと思うんだが」
高尾和成さんの会話「黄瀬>葉山サン>黒子。占い偽ありなら真ちゃん=桜井?」
桜井良さんの独り言「これ、僕の占ったところ以外を吊れば結構いけるんじゃ…」
笠松幸男さんの独り言「これ、相田さん仮想狼で吠え押さえてたな昨日」
桜井良さんの独り言「占いCO 笠松さん○」
伊月俊さん「あー、狩人抜き来そうだな、残り4吊りっと初日に狐吊れてて狂人欠けで2人外
狐吊れてるから呪殺では真証明できないし…狼引いてラインつながればいいが」
笠松幸男さんの独り言「透明少年はもう村決め打ちたい。」
ゲームマスター「初心者村は多いときに週1ってとこか。配役はバラバラだからなんとも言えねぇけど。
普通のRP村で17人はちょいちょいやってるし、入ってみるのも手だぜ?最初は吊られつつ発言の仕方覚えてくもんだし>相田」
氷室辰也さん「大我も葉山君もなかまか占われないね…」
高尾和成さんの会話「残り4縄、ミス無し……」
赤司征十郎さん「◆高尾和成さんの会話 「(頭抱え)」
噛まれてすまない・・だが指定はその真ん中で頼む」
緑間真太郎さんの独り言「発言数多めのところに2wか?
火神も気になってはいるんだが…」
葉山小太郎さんの遠吠え「ありがと!頑張ろう><
あとおうどん回避はあんま考えてない。正直手が回らないからごめんね」
桃井さつきさんの独り言「9>7>5>3>」
火神大我さんの遠吠え「いいぜ、気になるならがぶっと行こうか」
高尾和成さんの会話「(頭抱え)」
大坪泰介さんの独り言「投票を適当にしたら中々噛まれないからそうしてやってるんだ、…難しいな。」
高尾和成さんの会話「黄瀬>葉山サン>黒子…」
火神大我さんの遠吠え「な、他の薄い場所に居るのかもともおもっちまう」
葉山小太郎さんの遠吠え「噛んで見ていい?怖いけど_(:3」∠)_」
葉山小太郎さんの遠吠え「露骨過ぎて「噛めよ(ゲス顔」に見えてくる怖い」
ゲームマスター「あ、わり間違えた。
【完全グレー】
笠松/黄瀬/葉山/黒子/伊月/火神 だな。大坪サン抜き忘れた。指摘さんきゅー」
火神大我さんの遠吠え「大坪さんいってみるか?
おう、頑張る!」
大坪泰介さんの独り言「桃井の人はA型なんだろうか。最後まで護衛はしないな、ちょっと。」
葉山小太郎さんの遠吠え「役職持ち臭いんだけどブラフ撒いてる村にも見えてくる怖い」
相田リコさん「伊月君お疲れ様!」
赤司征十郎さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「個人的に 1.大坪サン 2.高尾 の二択」
小太郎止めるんだ<●><〇>」
火神大我さんの遠吠え「俺も大坪さんなんかすっごく気になるんだよな」
葉山小太郎さんの遠吠え「いいじゃん、殴り続けなよ!(´∀`)それで白視とってもらえれば勝ちだよ!」
緑間真太郎さんの独り言「◆黄瀬涼太「1COだと呪殺出た瞬間真確定ッスから予告いらないと思うッス」
◆黄瀬涼太「1-1で狐が出てる可能性って低いッスから、あそこでワザワザ狐の騙りって言葉を出したのが気になったんすよ>葉山さん」
ここ狐目で見てもいいか?」
高尾和成さんの会話「占い偽ある? これ??
真ちゃんが黒く見えるのだよ(´;ω;`)」
桃井さつきさんの独り言「大声で呼称間違いハズカシイ〜〜!><」
相田リコさん「花宮君>ありがとう! RP村って普通のより敷居高い気がして・・・普通の村でもまだまだなのに。実は普通村RP参加初めてなの。初心者の普通村って割と立ってるものなのかしら?」
大坪泰介さんの独り言「>【完全グレー】
笠松/黄瀬/葉山/黒子/大坪/伊月/火神
俺が完グレに含まれてる('_')」
葉山小太郎さんの遠吠え「個人的に 1.大坪サン 2.高尾 の二択」
伊月俊さん「って狼そこかー、占い真で初日狂人
申し訳なかったなー吊られてよかった」
火神大我さんの遠吠え「死ぬ…笠松さん怖いのに殴りいっちまった…死ぬ」
ゲームマスター「大坪抜けねぇときついぞこれ。お疲れー」
氷室辰也さん「伊月君、お疲れ様」
笠松幸男さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
笠松幸男さんの独り言「火神狩人か?殴って大丈夫か?これ」
葉山小太郎さんの遠吠え「大坪サンが狂アピ狩に見えてこわい_(:3」∠)_」
赤司征十郎さん「伊月さんお疲れさまです」
伊月俊さん「おつかれいの煮付け」
4日目の夜となりました。(13/07/25 23:42:47)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 伊月俊さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん9 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 伊月俊さん
火神大我さん0 票投票先 → 伊月俊さん
高尾和成さん0 票投票先 → 伊月俊さん
ゲームマスター「ま、その辺は慣れだな。余裕があればちょいちょい参加して慣れるといいぜ。
誰だって最初は喋れないし把握だってできねーし」
赤司征十郎さん「個人的に桜井は不慣れ真の可能性の方が高いと思うんだが・・
だってここ若葉村ですよ?占い先とかでは真偽は判断したくないかな」
ゲームマスター「【吊り数】
11>9>7>5>3>

【完全グレー】
笠松/黄瀬/葉山/黒子/大坪/伊月/火神

【占い】
桜井:桃井○緑間○大坪○

【霊能】
桃井:氷室○相田○

【共有】赤司=高尾

【噛み】初日→赤司→なし→
【吊り】氷室→相田→→」
相田リコさん「あの短時間でそこまで思考がまわらなかったわ。私の鍛錬不足ね。みんなすごい!」
笠松幸男さん「緑間占いよりはマシだが、正直大坪占いは微妙だったと思う。
あいつはグレー放置でも殴り返せる奴だろ。発言多めで、かつ中身読めない系を占った方がよかったと思う」
伊月俊さん「了解。オレは遺言票しとく>共有」
桃井さつきさん「◆大坪泰介さん 「霊能結果を信じれば、狼は未だ一匹も吊れていない。だが平和が出た。
占いは恐らく真だろう。グレーの中から指定で進めて行って良いと思うが。」
ええっと、何で占いが真ってなったのですか? 占いGJ見てるのでしょうか?」
火神大我さん「笠松さんは大分色々殴りにいってたりして村目にみてえんだけど
他人に発言読めって言いながら薄いからって黄瀬吊りたいって言ってたり他吊りたい用に見える。俺も似たような事考えてたけど、薄いからってそこってのは安易に感じた」
大坪泰介さん「>◆黄瀬涼太 「占いは不慣れな真か狂目で今の所見てるッス。霊能はとりあえずは真目。でもどっちも盲信はしないッス。」
黄瀬も何度も「盲信はしない」と繰り返してるだけで思考は薄いし、どうしてそう何度も主張する必要が有るか気になりはするがな。まぁ、グレーを見てくるよ。」
高尾和成さん指定:伊月サンでお願いします!
相田リコさん「さつきさん>〇もらって安心して発言落としたかなーなんて。そんなことなかったわね」
氷室辰也さん「占いは人気役職だからね…、1人しか出てこなかったのは驚いたよ」
黄瀬涼太さん「1COだと呪殺出た瞬間真確定ッスから予告いらないと思うッス」
笠松幸男さん「伊月は昨日の発言大分伸びてたから、どっちかというと黄瀬を吊りたい。
まだ伊月を残しておいた方がいいと思う」
ゲームマスター「なんでもかんでも言わなきゃわかんねーのもどうかと思うが、今回の場合
狂人の可能性、を抜いて霊能狼(=占い霊能偽)を言っちまったから怪しく見えたんだろうな。ドンマイ>相田」
伊月俊さんオレ?COなし、ただし氷室、カントクとも村の場合吊り数が
…あ、1余裕できたか、ギリギリ進行の可能性高いけど頑張ってくれ
緑間真太郎さん「占いは自分で言うのもなんだが俺は吊られるかSGどころだろう、占うところではないんじゃないかと思ったからまだ真には見えないな」
大坪泰介さん「どうせ吊先は決まっていたんだし、自分の思考で勝手に入れただけだが。>桃井」
黒子テツヤさん「>大坪さん 遅くなりました。全体を見てから考えてるのでどうしてもワンテンポずれているのは自覚しています。ですがボクの考えで発言はしていますが」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎 「吊り余裕は1だけど、狐噛みORGJで吊り増えるんだよね。
焦りすぎずきっちり詰めて行きたいと思うよ」
吊り増えないと結構キツくなるッスけどなんか傍観気味で気になるッス」
葉山小太郎さん「うん?1COの場合は予告無いほうがいいんじゃないの?
ちょっとセオリーわかんないからアレだけど」
桃井さつきさん「ミドリンって占うところじゃないよね?私としては大坪さん笠松さん辺りを
占ってほしかったところなんだよね。ちょっと人外囲いたい感じの占いかなぁ?
と書いてたら大坪さん占いなんですね。う〜ん、呪殺出ませんね〜」
桜井良さん「昨日とは違いボク真目で見てる理由を教えていただけませんか?スイマセン!>大坪さん」
大坪泰介さん「黒子は初日は初日犠牲者に対する冗談も吐けるレベルだったのに、昨日の朝一の死体見た時のリアクションの薄さが気になる。
グレーだし吊ってみても良いと思うが。」
高尾和成さん仮指定;伊月サン
相田リコさん「赤司君>そうよね…。1−1進行だったら…。普段占い1にならないから迂闊だったわ。」
笠松幸男さん「正直桜井真で決め打てないし、噛みあわせをされるとしても無駄に○が
残るよりはいいと思うから、個人的には予告票をして欲しい。」
伊月俊さん「っと死体なしか、GJか狐噛みだな、吊り数が増えた」
桃井さつきさん「大坪泰介さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
この投票の理由が知りたいところです。」
火神大我さん「続き、桜井は初日囲いなし、役職噛みってのはグレー広くしときたいって言うならありえそうだと思う。占われ先の緑間だけど、発言の落ちがはんぱない、ここ囲われた人外もあるかもしれねえ。注視したい。」
葉山小太郎さん「正直大坪サン占い微妙だと思うんだよね。
人外がこんな目立つことするかなーって思うし>昨日の投票
もっと人外目狙って欲しいかも(`・ω・´)」
ゲームマスター「5吊りで2w吊ればいいだけの計算なんだけどな・・・(めそらし」
緑間真太郎さん「吊り数増えたのは助かるが○ばかりだな
黒子が発言数薄いのは気になるが逆に村か?狼ならもっと焦ってもいいかと思った」
相田リコさん「花宮君>そこよね。「噛まれなければ」って文にはいってるのは、狼の場合で考えていたからよ。狂人の可能性のほうが高いことは分かっていたから書かなくても大丈夫かなって。でも、それも伝えなきゃだめなのよね!勉強になったわ。」
大坪泰介さん「霊能結果を信じれば、狼は未だ一匹も吊れていない。だが平和が出た。
占いは恐らく真だろう。グレーの中から指定で進めて行って良いと思うが。」
黒子テツヤさん「笠松さん>すみません、昨日あんな事を言っていただいて何なんですけれどボクって村より思考隠しの人外には見えませんでしたか?」
伊月俊さん「○もらいの緑間は、あいさつ、占いへの反応、噛みちょっと見るの3発言
少し気になるけど、狼なら3発言目はしないだろうからここは○く見る」
桜井良さん「これは早起きできたと言えますかね…?スイマセン!!」
桃井さつきさん「死体なし! これは灰吊りワンチャンでしょうか?」
笠松幸男さん「11>9>7>5>3> 5吊りで最大狼2、狂人1、狐1の4吊り。
今日まではミスが許されるってとこか?」
高尾和成さん残り2:30で仮指定入れるな!
火神大我さん「タツヤ○なら黄瀬●?とか昨日考えたけど黄瀬の発言見るに短文でもしっかりしてそうでちょっと考え変わった。組織票?とか思ってたけどよく考えたら2wそれはねえよな、いちゃもんだったわ昨日の監督の遺言見て考えたけど、カントクは占い人外で見てるって事だよな」
葉山小太郎さん「狼騙りならそれこそ噛み→即COでてこ入れ入るんじゃないの?
ってことは狂が潜伏真がいることや破綻することを恐れてCO遅れてるって見た方がいいと思うんだよね。ってことで真狂目で見てる。」
葉山小太郎さん「死体なし!GJか、狐噛みか!
吊り余裕増えたね><」
黄瀬涼太さん「緑間っち○もらった途端にさらに薄くなったッスね。
初日危なくて囲われたように見えるッスからもっとしゃべって欲しいッス。」
桃井さつきさん相田リコさん 10 票 投票先 → 緑間真太郎さん
ミドリンって桜井君の○だよね? 桜井君偽で見てる、ってことの
意思表示として受け取りますねー
緑間真太郎さん「死体なし、GJか?」
火神大我さん「お、狐かGJか!昨日役職噛んでグレー抜き来るのか?」
黄瀬涼太さん「平和ッス!」
赤司征十郎さん「よし、狩人ありがとう」
大坪泰介さん「>◆黒子テツヤ 「共有を早速噛んでくるんですね。桜井君は更新2分際になったら朝一に貼る準備をお願いしたいです。」
死体に対しての反応が薄く取りあえず言及した様に見える上、噛み時間に対する言及も有るし人外が一番濃いのはココだな。
俺に対しての反応も無いし。」
葉山小太郎さん「桜井偽でも朝一COしても良いと思うんだよね。
対抗いないんだし死体気にしないでも良いと思う。
っと思ったら今日は早いね!で大坪さん○か」
笠松幸男さん「平和な朝だな。GJか、狐噛みか。」
黒子テツヤさん「あれ、平和なんですか。
狐かgjか…」
桃井さつきさん氷室さんもリコさんも村なら、もう吊りミスできません!
氷室辰也さん「平和が出たね」
赤司征十郎さん「いや。桃井が狼だと占いの桜井も偽ということになります
そうなると真役職がそろって潜伏ということになる。
さすがにそれはにないという考えですね>相田さん」
大坪泰介さん「狐噛みと見るか、GJと見るか。微妙な所だな。」
桜井良さん発言数8の強弁どころです。
他者への突っ込みも厳しいししっかりしているのでグレーで残しておくには不安だと思いました。
結果○でした。ほんとスイマセンスイマセン!!白量産機でスイマセン!!
伊月俊さん「グレーでは黒子が発言が薄い
あいさつと投票理由、ミスりました、噛み先確認と占い朝一お願いします
初日あんだけしっかり話せてたのに急に落ちたのが不思議」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は相田さん。指定ッス。」
ゲームマスター「あ、GJ」
高尾和成さん「おはよう!」
桃井さつきさん霊能CO 相田さん○
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
大坪泰介さん「おはよう。」
桜井良さん「占いCO 大坪さん○」
葉山小太郎さん「おはよー!」
笠松幸男さん「おはよう」
火神大我さん「good morning」
伊月俊さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
4日目の朝となりました。(13/07/25 23:34:47)
桜井良さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
高尾和成さんの会話「次点大坪サン。」
ゲームマスター「んー、霊能に狼ってのがまず考えにくいんだよな、2wでロラされるかもしれない霊能に出るってかなり博打じゃね?>相田」
赤司征十郎さん「桜井は正直吊る必要はないんだよ。狼が出る=狂人潜伏の真占い欠け
となるからね。ここでGJでも出てくれればいいんだが」
高尾和成さんの会話「伊月サン>葉山サン>黒子?」
笠松幸男さんの独り言「つーか、吠え数著しく減ってないか?気のせいか…?」
相田リコさん「「霊能は出方的に真寄りで見て良さそうかしら。噛まれなければ狼もかんがえるってところね」 かき方が悪かったのかしら。真で見ているけれど万が一もあるって言いたかっただけだったんだけど…もっと皆に誤解されない伝え方勉強しなきゃ!」
緑間真太郎さんの独り言「◆火神大我
「昨日気になったのは黄瀬かなタツヤにもいえるんだけど思考開示があんま無いところ、タツヤに投票した俺が言うのもなんだけどここのが残せない感じ」」
笠松幸男さんの独り言「問題は桜井が真かどうかか。狂人だったら様子見の必要ないし、
真か狂、どちらかが欠けてるとみていい。
共有噛みは様子見の噛みだろう。そう考えると、狼は案外弱い位置にいそうだな」
火神大我さんの遠吠え「桜井噛み了解、狩人日記一応つけとく」
伊月俊さんの独り言「霊界のカントクへ
霊能真よりで見て良さそうとは言ってるけど噛まれなければ狼も考えるって言ってて
そうなると狂−狼とかで占いか霊能どっちか欠けててもどっちかは潜伏ってことになる
真目って断言もなかったからちょっと気になったんだ、言葉足りなくてすまない!」
緑間真太郎さんの独り言「黒子が急に発言数が少なくなったのが気になるが逆に村目か?
氷室さんか相田さんが人外で狂人が欠けてなければまだ2w1f1k」
赤司征十郎さん「◆高尾和成さんの会話 「緑間に○が出たから一旦置いといて葉山さん、噛み筋発言してて白めかなと思うんだけど…?」
高尾、いい判断だよ。ぜひそこ指定で頼む<●><〇>」
笠松幸男さんの独り言「大坪が気になって仕方ない。なんかどこか不自然な感じする。
黒子は放置。発想が村っぽい。黄瀬は相変わらず吊りたい。
葉山と緑間は見てない。伊月は今日になって発言伸びた。様子見。」
相田リコさん「赤司君>気にしなくて大丈夫よ! RP村の発言数の多さにびっくりしてたからきっとそのうち吊られてたわ・・・」
葉山小太郎さんの遠吠え「噛み先希望ないなら桜井噛むね。
護衛入ってそうなら桃井ちゃん噛むって手もあるけど」
高尾和成さんの会話「緑間に○が出たから一旦置いといて葉山さん、噛み筋発言してて白めかなと思うんだけど…?」
火神大我さんの遠吠え「俺殴り合い苦手だわ…ログ見てくる…」
葉山小太郎さんの遠吠え「狂でも別に…わかんないし。」
黒子テツヤさんの独り言「桜井君は周りも言っているように、狼目ではないんですよね。
狼でここまで信用落としてくることなんてないと思うので、狂もしくは慣れない真目です」
火神大我さんの遠吠え「桜井噛むか?ここ真かな…狂だったらどうしよう」
桜井良さんを護衛します。 >>> 大坪泰介 <<<
緑間真太郎さんの独り言「(急に回線が弱くなって何度か飛ばされてました迷惑かけて申し訳ありません)」
葉山小太郎さんの遠吠え「大坪サンからの投票は別に大丈夫。殴るがんばる_(:3」∠)_」
伊月俊さんの独り言「赤司、カントク、おつカレーパン!」
大坪泰介さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
葉山小太郎さんの遠吠え「どこかむー_(:3」∠)_
護衛外れてると見て桜井噛んでみる?」
高尾和成さんの会話「赤司、相田さんお疲れ。
ありがとうございました!」
大坪泰介さんの独り言「殴りたいのは山々だが俺が大仰に殴り返したら、占われるだろう。察してくれ笠松(笑)」
火神大我さんの遠吠え「大坪さんの投票があああ」
ゲームマスター「お疲れ。」
黒子テツヤさんの独り言「発言落ち過ぎました。
もっと考えないと」
赤司征十郎さん「相田さんお疲れさまです。誘導をかけたようになってしまって申し訳ない>相田さん」
氷室辰也さん「相田さん、お疲れ様」
黄瀬涼太さんの独り言「葉山さんがめっちゃ気になる」
氷室辰也さん「もっと妖狐について勉強しようと思うよ」
相田リコさん「お疲れ様でした!」
3日目の夜となりました。(13/07/25 23:29:17)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 相田リコさん
大坪泰介さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
伊月俊さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
火神大我さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん10 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「喋れなくて吊られちまうなら、いっそ騙ってみるってのもありじゃね?>氷室」
ゲームマスター「普通にログ読んでたとかそんなとこだと思うけどな<高尾
あんなもんじゃね?オレだって喋らない時は喋らないし。」
ゲームマスター「【吊り数】
12>10>8>6>4>

【完全グレー】
笠松/黄瀬/葉山/黒子/大坪/伊月/火神/相田

【占い】
桜井:桃井○緑間○

【霊能】
桃井:氷室○

【共有】赤司=高尾

【噛み】初日→赤司→→
【吊り】氷室→→→」
相田リコさん「力になれなくてごめんなさい…。 噛み筋からみても占信用しすぎるのは危ない気がするわ」
笠松幸男さん「あと、昨日黒子にふっかけてみた感じ反応が凄く村っぽかった。
ここはしばらくおいておきたいところ」
氷室辰也さん「そうだね、でも俺の場合大概序盤で吊られてしまうんだよね…」
火神大我さん「昨日気になったのは黄瀬かなタツヤにもいえるんだけど思考開示があんま無いところ、タツヤに投票した俺が言うのもなんだけどここのが残せない感じ」
赤司征十郎さん「高尾の反応薄くて・・僕だって不安になるんですよ>花宮さん
言いたいことあまり伝えられなくて申し訳ない(●ω〇`)>下界の高尾」
葉山小太郎さん「桜井は信用微妙だなぁ。
ただ狼っぽくは無いんだよね。さっき上げたとおりなんだけど、狼騙りで狼−真なら、狂か真潜伏になる。
この配役で潜伏してどうすんの?って思うから非狼目かなー」
高尾和成さん指定:相田サン! 村ならごめん!
今できる推理落として行って!!
笠松幸男さん「殴り方が弱いぞ。もっと発言読み込んで殴り返してこい。
思ってることはどんどんいってかないと、お互いにとってよくないだろ>大坪」
伊月俊さん「いやちょっと他人事っぽくないか?
真占いなら欠け見るなら狂人なわけだろ?狼2で両潜伏の可能性あって
占いに狂人が出ない可能性は低いし、何ていうか、ちょっと言葉に違和感>桜井」
黄瀬涼太さん「占いは不慣れな真か狂目で今の所見てるッス。霊能はとりあえずは真目。でもどっちも盲信はしないッス。」
ゲームマスター「オレは狐好きだけどな、好き勝手暴れられるし。勝てねぇけど」
相田リコさん「COなしよ」
大坪泰介さん「俺は他人へのヘイト稼ぐ発言ばかりしているお前が吊りたいがな。>笠松」
高尾和成さん仮指定:相田サン! COある?
ゲームマスター「ないない。赤司は心配しすぎなんだよバァカ。
ちゃんと緑文字になってたろーが>赤司」
緑間真太郎さん「共有噛みは霊能を避けたうえで狩人を探すつもりがないのか?」
緑間真太郎さん「共有噛みは霊能を避けたうえで狩人を探すつもりがないのか?」
火神大我さん「桜井は確かに遅いし占い場所もちょっと疑問だが、この信用とり来てない感じはどっちかっつと狂、ただ不慣れって言い方わりいかもだけどそういうのもあるかなって思うぜ」
葉山小太郎さん「ここで赤司噛み?共有噛んでどうするんだろうって感じだけど。
吊り余裕は1だけど、狐噛みORGJで吊り増えるんだよね。
焦りすぎずきっちり詰めて行きたいと思うよ」
氷室辰也さん「単独陣営ってなかなかさびしいものだね…」
相田リコさん「伊月君>私は初日に霊能は真目でみてるって発言してるわよ。質問が出たから答えてただけよ」
桃井さつきさん「高尾君には狩人保護で今日から指定進行してほしいところです!
相方かまれで辛いかもだけどがんばって!!」
笠松幸男さん「俺は黄瀬を吊りたい。発言はほぼテンプレ、にも拘わらず最期の氷室への
突っ込みが吊られたくない感たっぷり過ぎてほんと気になる」
赤司征十郎さん「花宮さん、確認したいのですが。高尾は先ほど僕との会話見えていましたか?
もしかして独り言になってたりとかは・・(●ω〇`)>花宮さん」
大坪泰介さん「正直狼の噛みは訳が解らんな。ここで共有を噛むなんて既に人外涙目村なのに、余計自分を追い詰めてどうする。
そうすると占い乗っ取れたから、安心してこの噛み、のようにも見えるんだがな。」
黒子テツヤさん「共有を早速噛んでくるんですね。
桜井君は更新2分際になったら朝一に貼る準備をお願いしたいです。」
黄瀬涼太さん「1-1で狐が出てる可能性って低いッスから、あそこでワザワザ狐の騙りって言葉を出したのが気になったんすよ>葉山さん」
緑間真太郎さん「桜井が俺に○か、理由が少し薄い気がするな」
伊月俊さん「カントクは霊能偽を追ってるけど、内訳は真−狂の霊能初日ってことだよな?
狼2は両潜伏の可能性が高い、そこで霊能に出で1−2なんてなったら
狼の首を絞めることになると思うけどそこはどう考えてる?>カントク」
桜井良さん「スイマセンスイマセン!でも伊月さん、その発言は別におかしくないかと…>伊月さん」
火神大我さん「あ、すまねえ、行数制限越した!次から気をつける!
桜井居ないと思ったらいたな。」
笠松幸男さん「あと、桜井は明日から占い先はもっと喋ってるとこ占え。
CO数的にも出方的にも村はお前を真と信じきることができない。
発言薄いとこ占うと囲いにいったように見える。」
桃井さつきさん「共有噛むんだね? 桜井君真占いなら狩人探さないとやばい気がするんですけどねー」
葉山小太郎さん「狼の騙りだったら狂潜伏真欠けOR真潜伏狂欠けOR真狂潜伏OR真潜伏霊欠け狂霊とかになるんだけど、可能性あげるだけになるでしょ?>黄瀬」
ゲームマスター「ん、赤司がこっち来たか。お疲れ」
黒子テツヤさん「あ、すみません。ミスりました」
相田リコさん「黒子君>言い方が悪かったわね、ごめんなさい。霊能狂人の可能性も考えてたわ。」
赤司征十郎さん「やっぱり小太郎狼じゃないか<●><〇>」
火神大我さん「投票はタツヤやたら人外潜伏するのかって言ってたのが気になるな。
よく喋ってるのは大坪さん、ここ狐はなさそう。理由としては占い怖がってねえと見るぜ!桃井は霊能なんだけど微妙に発言引っかかる。ただ欠け見るなら占いで真>狂欠けか狼でてるんなら真欠けてる気する、潜伏する理由が分からない。狂が潜伏ってこの人数だとどうなのかは考え中。」
大坪泰介さん「占いは昨日あれだけ言われて何故朝一を目指せない?
信用を勝ち取る気が有るのか、とだけ言っておこう。」
黄瀬涼太さん「昨日グレーで気になったのは緑間っちと葉山さん。
緑間っちはあいさつ位置が遅いし、薄くて思考が読みづらいッス。
葉山さんは狼ではなく狐の騙りを初日から出してくるのが気になったッス。」
ゲームマスター「霊能とラインが繋がっちまうと厳しい。<占い
共有噛みは護衛場所も狭まるしあんまり推奨できねぇな」
桃井さつきさん狂狐ならラッキーなのですが、村人ならすでに吊りミス1回してます!
そしてまだ2wとも生きてます><
笠松幸男さん「桜井ーーーーーーーー!!!早起きしろっていっただろうが…」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
桜井良さん発言数は普通ですが把握発言が多く、潜伏臭を感じました。
「占いは真狂目、霊能は真目だな
占いの出方が一番気になるのだよ」
終盤でこの発言、他者への乗っかりに見えますスイマセン!
あああ村人でしたスイマセンスイマセン!!
伊月俊さん「◆桜井良さん「1COとなると皆さんが欠けを懸念するのも分かります。(略)」
欠けは懸念するよ?でも占い欠けか狂人欠けで考える
そこで「懸念するのも分かります」はちょっと気になるな」
葉山小太郎さん「投票は大坪サン。
>狐村だと銃殺出るまで潜伏する占いも居るから何とも、だな。
これが1−1で焦った人外が明日占いCOするよ!ってのに見えたんだよね。まぁ初日だし勘だよ!」
桃井さつきさん黄瀬涼太さん 2 票 投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん
桜井良さん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん
伊月俊さん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん

氷室辰也さん 6 票 投票先 → 黒子テツヤさん
大坪泰介さん「>◆黒子テツヤ 「人外全潜伏なら桜井君は頑張って人外探してほしいです」
個人的に気になった所だ。全体的に不安げで他人に伺う様な発言が多い上に、共有への擦り寄りも見える。
人外全潜伏という流れに乗ったのもそのせいだろう?自分の意思は無いのか?」
赤司征十郎さん「いきなりか。お疲れさまだよ」
高尾和成さん「おはよう、赤司いいいいいいいいい!?」
氷室辰也さん「赤司君、お疲れ様」
相田リコさん「投票理由:把握系の発言やテンプレみたいな発言が多かったから投票したわ。村びとだったらごめんなさいね…。」
伊月俊さん「昨日の投票は氷室
◆氷室辰也さん「全潜伏だと探すのが大変そうだね」
これが他人事のような感じ。村なら自分から探しに行くよな。ってことで投票」
桜井良さん占いCO 緑間さん○
黄瀬涼太さん「昨日の投票は氷室さんッス。内容は薄いッスけど発言数は多めで稼ぎ臭。人外全潜伏を疑うのも何か見えてるのかと思って気になったッス。」
火神大我さん「good morning」
相田リコさん「おはよう」
桃井さつきさん霊能CO 氷室さん○
大坪泰介さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます。
昨晩の投票はカントクに。占いに白を貰っている霊能が偽だった場合、占いも霊能も偽になってしまいますよね?カントクはどのように見ているのか気になります。」
笠松幸男さん「おはよう」
伊月俊さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
3日目の朝となりました。(13/07/25 23:21:57)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
高尾和成さんの会話「占い1だからグレーの狭まりも狭いし 怖いのは相田=氷室で狐隠れてるところかなー」
氷室辰也さん「呪殺が起きないから桜井君は途中で吊られそうだな」
赤司征十郎さんの会話「涼太はそんなに気にならなかったな。
すまない、見えてるよ」
笠松幸男さんの独り言「あと、桜井初心者かと思ったが、発言的にそうでもない感じ。
様子見してた人外の可能性もなきにしもあらず?でもそうするとあてはまる
人外がないんだよな…」
高尾和成さんの会話「ん? あれごめん!見えてるー??」
赤司征十郎さんの会話「あっと。いたな、すまない
個人的は相田さんの発言は気になるところ
現時点で指定候補:相田さん>真太郎>小太郎といったとこかな」
緑間真太郎さんの独り言「葉山さんと笠松さんは村目でみるのだよ」
赤司征十郎さんの会話「高尾?もしかして独り言設定になっているのか?」
高尾和成さんの会話「票少ないなーと思ったのは相田さんと黄瀬かな。もうちょい割れるかと思ったんだけど。」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺が噛むよ、@1でー」
ゲームマスター「護衛なさそうとはいえ共有噛みするくらいならグレー噛めってオレは思うけどな。
占いもいつかは消さなきゃなんねぇし」
葉山小太郎さんの遠吠え「んー、じゃ共有抜くっ(>д<)」
赤司征十郎さんの会話「狂人が霊能に出る・・あるか?とりあえず桃井は
真狂決定。高尾は気になったとこあるか?」
火神大我さんの遠吠え「俺噛むか?」
氷室辰也さん「妖狐で勝利してみたかったんだけど、残念」
火神大我さんの遠吠え「役職でいいぜ!」
葉山小太郎さんの遠吠え「できれば役職抜きたいんだよね。
GJ避けるなら共有だけど」
火神大我さんの遠吠え「桜井が不穏だから護衛霊能な気がして」
笠松幸男さんの独り言「【シバくぞ!】吊りたい先ランキング【反省!】
1位:黄瀬
理由:ほぼテンプレ。にも拘わらず、最後に氷室の発言にツッコミ入れてる。
しかもそのツッコミ内容が当り前すぎること言ってる。吊り逃れたい感半端ない

2位:伊月
理由:完全パッション。なんか整い過ぎてて俺のパッションが吊れと叫んでる

3位:大坪
理由:もっと視野を広くとって深い考察できそうなのに、テンプレ発言挟んでくるのが
死にたくない感出てて素村っぽくない。ただ、占いを怖れていない様子から狩人あるかも」
緑間真太郎さんの独り言「火神が赤司のCOを見逃したのが少し気になったがまああることではあるのだよ」
火神大我さんの遠吠え「共有か…?護衛なさそう」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
赤司征十郎さんの会話「票の集まりからして氷室さんは非狼か?ただ今回は狼2だから
何とも。霊能結果●なら身内投票はないだろう」
葉山小太郎さんの遠吠え「護衛がどっち入ってるかだよね。」
伊月俊さんの独り言「え、嘘、0票ω・;)!?」
氷室辰也さん「狂人はいなかったのか・・・」
葉山小太郎さんの遠吠え「1.桃井ちゃん抜く。呪殺出たら泣いていい
2.桜井抜く。グレラン楽しい!ヒャッハー
3.共有抜く。グレー広いっていいよねハハッ
のどれかを推す。 正直15の狼とかやったことないからセオリーわかんない、ごめんね」
火神大我さんの遠吠え「そうだな、桜井真なら俺ら泣いていいよな…噛みどうする?」
伊月俊さんの独り言「氷室お疲れの彼にはカレーライス!」
赤司征十郎さんの会話「氷室さんお疲れさまです。占いは真=狂>狼といったところ
潜伏はないとすると桃井は真」
火神大我さんの遠吠え「俺も指定貰ったらごめんな!
ていうかどっか欠けてる?」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さんの遠吠え「あと狂欠けだったら泣いて良いと思うよ('ω')」
(めそらし」
氷室辰也さん「初日で吊られてしまったよ」
ゲームマスター「っと、狐がこっち来たか、桜井が真証明できなくなっちまったな。お疲れ」
葉山小太郎さんの遠吠え「あと狂欠けだったら泣いて良いと思うよ('ω')」
桜井良さんを護衛します。 >>> 大坪泰介 <<<
葉山小太郎さんの遠吠え「明日指定もらったらごめんね!」
緑間真太郎さんの独り言「正直自分が危ないと思ったのだよ」
氷室辰也さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/07/25 23:16:27)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん6 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 大坪泰介さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
大坪泰介さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
伊月俊さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
相田リコさん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「相田リコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「【吊り数】
14>12>10>8>6>4>

【生き残り】
笠松/黄瀬/氷室/赤司/葉山/黒子/緑間/大坪/桜井/伊月/桃井/火神/相田/高尾

【完全グレー】
笠松/黄瀬/氷室/葉山/黒子/緑間/大坪/伊月火神/相田

【占い】
桜井:桃井○

【霊能】
桃井:

【共有】赤司=高尾

【噛み】初日→→→
【吊り】→→→」
桃井さつきさん「桜井君は1発呪殺狙い! で占ってくれるとうれしいなぁ!
真欠けは十分あり得るからね!」
大坪泰介さん「相田はしっかり占いを見て来てから発言した方が良いと思うぞ。
後氷室は何故そこまで人外全潜伏を執拗に疑う?よくある策だと思うが。」
伊月俊さん「占い真狂目、霊能真目の進行でいいだろこれは」
桜井良さん「1COとなると皆さんが欠けを懸念するのも分かります。
明日から真証明を頑張りますスイマセン!」
氷室辰也さん「全潜伏だと探すのが大変そうだね」
葉山小太郎さん「1−1なら狐が騙りに出てないと見て
真―真もしくは狂−真目でみてるよ!」
火神大我さん「おっと赤司COしてたわわりい
人外潜伏も無くねえんじゃねえの?ただ狂人潜伏ってのはあんまメリット感じねえけど>タツヤ」
黒子テツヤさん「人外全潜伏なら桜井君は頑張って人外探してほしいです」
赤司征十郎さん確認するが。潜伏してる占い・霊能がいるなら
今日出てくれないか?
緑間真太郎さん「占いは真狂目、霊能は真目だな
占いの出方が一番気になるのだよ」
笠松幸男さん「大坪が他の発言をみるにかなり喋れそうな印象。
それなのに共有のFOについて無駄占い防止とかテンプレ発言してるのは気になるな」
黄瀬涼太さん「◆氷室辰也さん 「欠けは見たくないけど…人外が全員潜伏するかな?」
↑この人数なら全潜伏は十分ありえるッスよ。」
大坪泰介さん「>◆相田リコさん 「共有了解よ。 霊能は出方的に真寄りで見て良さそうかしら。噛まれなければ狼もかんがえるってところね」
霊能狼になると占いも必然的に偽になるが、その可能性もちゃんと考慮した上の発言か?」
黒子テツヤさん「すみません、できれば両方真で見たい、っていう気持ちが強くて>笠松さん」
伊月俊さん「共有はFOだな、○進行だしグレー広いしグレランなら出るところ
占いは遅かったのと1CO、欠け考慮だな」
火神大我さん「狼数2だし狼潜伏ってのは十分にありえるだろうな
ただ、占い1ってのはちょっと不穏、しかも出方が遅い、欠けをみてえな
ただ今追いすぎてもしゃあないだろうから、今後次第って感じだ」
氷室辰也さん「欠けは見たくないけど…人外が全員潜伏するかな?」
相田リコさん「赤司君> 霊能狼なら占いは偽なのかしら・・・? あ、あと霊能偽の場合狂人の可能性のほうが高いわね」
葉山小太郎さん「霊能狼あるかなー?
配役表見ると狼2なんだけど、霊能2出たらロラになるよね?
桃井ちゃん出方悪いとは思わないし、狼あるなら桜井じゃないかなぁ。
その場合狂潜伏真欠けOR狂欠け真潜伏になるけど」
桃井さつきさん「GJでると吊り数1回増えるんですよね?
狩人さんには頑張って潜ってほしいです!><」
赤司征十郎さんすまない、発言を間違えてしまった。
霊能が狼だとしたら真占いが潜伏していることになりますよ>相田さん
大坪泰介さん「桜井は10秒で出る事さえ解っていなかった様な口ぶりだ、明日は朝一取れと言う事で纏めて無駄な話し合いは避けよう。
狐村だと銃殺出るまで潜伏する占いも居るから何とも、だな。」
黄瀬涼太さん「高尾君と赤司っちで共有ッスね。FOに悪手なしッス。桜井君は全力で呪殺を出してほしいッスね。」
笠松幸男さん「『欠けありますかね』って黒子の言い方はちょっと気になるな。
断定を避けてる感じが人外っぽく見える」
高尾和成さん今日はグレランにするから!みんないっぱい喋ってくれな!
氷室辰也さん「今日はグレランになりそうだね」
赤司征十郎さん>相田さん
なぜ霊能が狼だと桜井は偽決定ですが?
桃井さつきさん「1−1でFOなら、今日はグレランがいいです!
吊り数は14>12>10>8>6>4>で6回、人外は4ですので吊りミスは2回までですよ!」
緑間真太郎さん「1−1−2のFOだな、」
葉山小太郎さん「っと、思ったら赤司が出たね。
1−1−2まで把握したよ!」
伊月俊さん「1−1ね、霊能占い、狼2だから両潜伏の可能性高いよな
となると占いは真狂目で役欠けの可能性、となると霊能は真目
桜井の真偽に関わらず囲いはなしで見てよさそうかな」
大坪泰介さん「共有は両方共COか。まぁ占いが少ない分、無駄占い防止には良いと思うぞ。」
黒子テツヤさん「共有foですね。
赤司君、高尾君は大変でしょうが進行お願いします」
高尾和成さん相方赤司確認なのだよ☆
笠松幸男さん「高尾、多分大丈夫だと思うが絶対に相方をグレランで吊らせるなよ。
危ないと思ったらすぐに出せ。」
葉山小太郎さん「高尾共有も把握。
できればFOにして欲しいかな。1−1で霊占いだからグレー相当広いよ。
桜井を真で見ても偽で見てもグレー広いのは困るし」
火神大我さん「高尾共有な、HOって事は相方は吊られねえ位置なんだよな?今日はグレランだろ。」
相田リコさん「共有了解よ。 霊能は出方的に真寄りで見て良さそうかしら。噛まれなければ狼もかんがえるってところね」
緑間真太郎さん「1−1−1把握したのだよ。人外総潜伏と役職掛け両方考える」
氷室辰也さん「共有把握しました。」
桃井さつきさん「桜井君、10秒たっても出てこないのはちょ〜っとマイナスかなぁ?
桜井君にとって様子見するメリットがあるかもって見てるよ!」
黒子テツヤさん「1-1確認しました。
桜井君は明日から早起きお願いしますね。 真だと見たい所ですけど、欠けありますかね…」
赤司征十郎さんではグレーを狭めよう。
共有CO 相方高尾。確認を頼む
笠松幸男さん「桃井は朝の挨拶も早いし、真目だろ。問題は桜井だが、挨拶挟んでるわけじゃ
ないし、ひとまず様子見だな。共有も出た方がいいと思うぞ。」
大坪泰介さん「真ー真が一番嬉しいが、この遅さを見るに狂ー真だって有りだ。
霊能乗っ取りの可能性も有り。初日役欠けを疑っていこう。」
火神大我さん「あーっと1-1で打ち止めか?桜井は随分遅いCOだったな。様子見でもしてたのか?霊能に関してはそこまでじゃねえな。占い見て出てきた感じ。」
黄瀬涼太さん「1-1把握したッス。これは役欠けも考えるッスよ。」
高尾和成さん共有CO! 相方生存!!
氷室辰也さん「人外は潜伏かな?かけてない場合だけど…」
桜井良さん「遅かったですかスイマセン!明日から死ぬ気で早起きします!!」
高尾和成さん「占い桜井把握。初心者だし不慣れも見るけど、初日もありか?」
緑間真太郎さん「1−1把握」
赤司征十郎さん「1−1か。把握したよ」
相田リコさん「これは欠けも視野に入れないといけないかもしれないわね・・」
笠松幸男さん「桜井は明日から死ぬ気で早起きしろよ。霊能者も出ていい」
大坪泰介さん「1-1まで確認したが、桜井は何故そんなにCOが遅かった?
誰も出なかったから出た狂人にみえるぞ。」
赤司征十郎さん「桜井がCOしたね、他にいるかい?」
ゲームマスター「1−1wwwwwwwwwwwwww」
桃井さつきさん「桜井君に囲いはないですよ!」
黄瀬涼太さん「占い桜井君ッスね、ちょっと遅いッスよ」
葉山小太郎さん「占い1?
で、えっと1−1把握したよ><」
伊月俊さん「あれ?COある人は出てって全員あいさつ済みか」
桜井良さん初日だし適当に知り合い占いますスイマセン!
ええと、ちょうど↓に桃井さんがいるので桃井さんを占います!
結果○でしたスイマセン!敵陣営じゃなくてよかったですスイマセン!
黒子テツヤさん「COある方は早速お願いしたいです。」
緑間真太郎さん「COはいないのか?」
桃井さつきさん霊能CO!
氷室辰也さん「COはあるかい?」
赤司征十郎さん「占い?もう出てもいいんだよ」
火神大我さん「あ、あれ?COねえの?占い遅くねえか?」
相田リコさん「さくさくCOいきましょうか!」
桜井良さん「占いCO!! 桃井さん○」
大坪泰介さん「…さてと、10秒は疾うに超えたが占いが遅いな。」
笠松幸男さん「おい、占い師はどうした?」
桃井さつきさん「占いさんでないの?」
高尾和成さん「おはよー!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
氷室辰也さん「おはよう」
火神大我さん「good morning」
大坪泰介さん「おはよう。」
相田リコさん「おはよう、いいトレーニング日よりね!」
笠松幸男さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
赤司征十郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。
初日犠牲者さんにはご冥福お祈り申し上げます」
伊月俊さん「おはよう。朝はあっさりあさりのスープ!」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/25 23:08:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
赤司征十郎さんの会話「高尾?この時間でも話せるよ」
伊月俊さんの独り言「両側に誠凛、同陣営だと嬉しいな、黒子も離れちゃったけど仲間だと嬉しいω・)」
赤司征十郎さんの会話「さて、何か聞いておきたいことはあるかい?
もう時間も少ないが」
高尾和成さんの会話「了解了解! よろしく頼むのだよ☆」
桜井良さんの独り言「キノコオォーーン…」
赤司征十郎さんの会話「指定役希望だね、了解したよ
では僕がグレーを見ることにするが、気になった人がいたら
上げてくれるとうれしい」
葉山小太郎さんの遠吠え「あと頑張れたら狩日記書いて見て><」
高尾和成さんの会話「マジで! 楽しいな共有!!」
火神大我さんの遠吠え「分かった!」
葉山小太郎さんの遠吠え「わからないことあったらまた夜聞いて><
頑張るから!」
葉山小太郎さんの遠吠え「●もらったら必ずCCOよろしくね…何も無しなら即抜き潜伏コースになるから」
桜井良さんの独り言「カチカチカチカチしなきゃ…」
火神大我さんの遠吠え「ありがとうそうだったのか」
高尾和成さんの会話「狼2、狂1、狐1な。」
桃井さつきさんの独り言「15人村の霊能って残されると指定役になるかも…><
怖いなぁ…でも霊ロラもなぁ…」
氷室辰也さんの念話「うまく偽占いに○出しされたいが…」
赤司征十郎さんの会話「お互い慣れてないようだし、初日●だったら伏せようか
●先がCCOしたらFOにしてどちらも出ることにしよう
あと会話はギリギリまでできるから」
葉山小太郎さんの遠吠え「せめて初日先生が狂人かどうかのサービス欲しかった_(:3」∠)_>花宮」
伊月俊さんの独り言「狼2!?6吊り4人外の偶数進行かω・)
14>12>10>8>6>4>2
死体なしで吊りが1増えて、呪殺でも吊り数は変わらないっとω・)」
火神大我さんの遠吠え「うっす、がんばろーぜ!(´;ω;`)」
葉山小太郎さんの遠吠え「呪殺が出る→吊りが減らない
GJ狐噛みが出る→吊りが増える が偶数進行だよ」
緑間真太郎さんの独り言「久しぶりすぎて分からない点もあるが人事は尽くすのだよ
花宮、村たて感謝するのだよ」
桜井良さんの独り言「占いCO!! 桃井さん○
初日だし適当に知り合い占いますスイマセン!
ええと、ちょうど↓に桃井さんがいるので桃井さんを占います!
結果○でしたスイマセン!敵陣営じゃなくてよかったですスイマセン!」
ゲームマスター「15人は狼がかなり不利になっちまうが、まぁ頑張れ・・・なんて言うかよバァカ。
(嘘です頑張ってください)

GMは◆Myana〜だ。集まってくれて感謝するぜ。」
氷室辰也さんの念話「占いに注意しないとな…、しかし逃れきれるか不安だ」
高尾和成さんの会話「FO賛成。
グレー見るの苦手なんだよな…いっつもグレスケ逆になんの。
どっちかなら指定役に出たいかな」
火神大我さんの遠吠え「グレランは何とかいけると思うっす。吊り数かわんねえのか…」
葉山小太郎さんの遠吠え「14>12>10>8>6>4>2 で 6吊りの偶数進行。頑張ろう」
赤司征十郎さんの会話「今回が6回目だが、進行は3回くらいしか経験がなくて
すまないね」
火神大我さんの遠吠え「わかった、潜伏な。●出されたら占いで出る」
葉山小太郎さんの遠吠え「呪殺出ても吊り数かわんないー><」
赤司征十郎さんの会話「すまない、あまり慣れていなくてね。
初日はFOにしてもいいかい?指定役とグレーを見る役、
どちらがやりたい?」
葉山小太郎さんの遠吠え「と思うんだけど、グレラン苦手ならCOする?」
氷室辰也さんの念話「これは無難に潜伏でもしてようか、15人村は初挑戦だしね。」
火神大我さんの遠吠え「銃殺出れば吊り数かわるんだよな?です」
葉山小太郎さんの遠吠え「騙り出ないで潜伏行こう。
マジで、死ぬ。」
桜井良さんの独り言「占いCO 桃井さん○」
高尾和成さんの会話「共有者初めてCOしとくな。赤司はどう?」
桃井さつきさんの独り言「銃殺対応はごみ箱行きかぁ〜…うぅ」
火神大我さんの遠吠え「えっと、狼苦手初心者CO…騙りとかどうする?」
黄瀬涼太さんの独り言「素村!スクリプト先生感謝ッス!」
葉山小太郎さんの遠吠え「偶数進行かつ狼二匹だよ!マジ泣くよ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
07/25-21:34
(生存中)

やらかした(ゲンドウ」
相田リコさんの独り言「狼じゃなくてよかったわ…。でも素村・・・吊られないよう発言できると良いけど…」
桃井さつきさんを占います。 >>> 桜井良 <<<
緑間真太郎さんの独り言「素村だな、少しホッとしたのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「呪札対応作ろうとかたかた打ってたらこれですか…
誰か本当にボクの素村率貰ってください」
赤司征十郎さんの会話「高尾か?よろしく頼むよ」
笠松幸男さんの独り言「あー…だよなー
銃殺対応とか、狩人日記とか用意すると大体こうなるんだよなー」
葉山小太郎さんの遠吠え「火神、よろしく。
涙目配役だけどがんばろうね!」
火神大我さんの遠吠え「わあああ…よろしくです」
桜井良さんの独り言「また占い師ですか…スイマセン!頑張ります!!」
ゲームマスター「【初心者村ルール】
・昼の発言は3行以内、朝一挨拶は一行まで。ログが見やすいように長文は控えめでお願いします。
・GMのまとめ投下あり。夜のうちなら質問は配役暴露以外は出来る限り答えます。
(その際Yes→うどん No→そばで、という形にして頂けると答えやすいです)
・どの役職になっても泣かない。BJとかないので気にせず好きに動いてみてください。
慣れてる人は是非サポートしてあげてください。楽しんでこーぜ、です。」
高尾和成さんの会話「よろしくお願いします!」
氷室辰也さんの念話「なんだ、と…!」
桃井さつきさんの独り言「やっぱり! 来ると思ってたもん!」
ゲームマスター「【操作(能力実行)について】
占い・狩人・狼の全員が能力を実行したらその時点で夜が明けます。
狼は誰か一人が実行することで全員の実行になります。
一度能力実行したら変更は不可能です。操作は慎重に!

狼は初日は早噛みは禁止。
「能力実行時間」の残り1分前後で噛むのがわかりやすい。
それ以降も、噛み時間と噛み役を決めて、その人以外はコマンドをいじってはいけません。
ただし、あまりにも噛みが実行されず凸死の危機の場合は他の誰かが噛みましょう。

能力実行がなされなかった場合
占いはランダムで能力実行されますが狩人・狼は突然死。
特に狼は能力実行がないと全員凸死処理でゲームが終了します、注意!」
葉山小太郎さんの遠吠え「ぎゃああああああああああおおかみぃいいいい」
黒子テツヤさんの独り言「おうふ」
伊月俊さんの独り言「素村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 23:03:10)
高尾和成さん「よろしくおねがいします☆」
笠松幸男さん「よろしくな」
葉山小太郎さん「よろしくお願いしますっ!」
相田リコさん「みんなよろしくね!」
火神大我さん「よろしくな!」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセン!」
伊月俊さん「みんなよろしく頼む」
氷室辰也さん「よろしく」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ。人事を尽くす」
黄瀬涼太さん「海常からは笠松先輩ッスね!皆よろしくッス(U^ω^)」
黒子テツヤさん「みなさん改めて宜しくお願いします。」
ゲームマスター更新確認終了。30秒後Tip off!
高尾和成さん「GM花宮サン、よろしく頼むのだよw」
相田リコさん「花宮君よろしくね!」
氷室辰也さん「花宮君がGMか…よろしくね」
桃井さつきさん「花宮さんGMよろしくお願いします!」
桜井良さん「GM花宮ですか、よろしくお願いします!
更新了解です!スイマセン!」
黄瀬涼太さん「GMは花宮さんッスね。よろしくッス」
赤司征十郎さん「GMは花宮さんですね。よろしく>花宮さん」
葉山小太郎さん「(*Φ∀Φ)わーい花宮よろしくねー!
15だと狼さん涙目配役になるかな…?」
伊月俊さん「GMは花宮だな、よろしく頼むよ」
黒子テツヤさん「花宮さんがGMですね、宜しくお願いします。」
火神大我さん「花宮…さんGMなよろしくな、です」
ゲームマスターんじゃ、時間長引かせて悪かったな。
更新確認、2301で合わせてくれ。
緑間真太郎さん「GMは花宮だな、よろしく頼むのだよ
(安価を見て反射的に津川が出てきただなんて言えないのだよ…)」
桜井良さん「桐皇今回二人ですからね>桃井さん」
ゲームマスター◆葉山小太郎さん 「花宮!」

ふはっ、オレがGMかよ。まぁよろしく・・・なんて言うと思ったかバァカ。
桃井さつきさん「桜井君とシンクロしてる!」
高尾和成さん「(更新押したらもう安価でてたCO)」
桃井さつきさん「今吉さん!」
氷室辰也さん「敦」
桜井良さん「今吉さん!」
笠松幸男さん「森山」
黒子テツヤさん「紫原君」
緑間真太郎さん「津川」
葉山小太郎さん「花宮!」
ゲームマスターではGM安価最速↑
相田リコさん「誠凛増えたわね!同陣営になることを祈るわ」
氷室辰也さん「陽泉からは俺1人か…」
黒子テツヤさん「誠凛増えました(∩´∀`)∩」
赤司征十郎さん「GMさんはわっふる感謝します>GMさん
僕で行かせてもらう」
伊月俊さん「GMさんわっふるありがとう。オレで行かせてもらうよ」
火神大我さん「うっし俺にしてみるか、GMわっふるThank you!」
かしすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤入村かな。更新ないので蹴ります」
わっふる12さんが伊月俊に名前を変更しました。
高尾和成さん「スンマセン戻りました!」
葉山小太郎さん「GMさんわっふるありがとー!
俺でいかせてもらうね(ΦωΦ)」
桃井さつきさん「あっ、返答ありがとうございます!>GMさん」
わっふる14さんが火神大我に名前を変更しました。
わっふる6さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
わっふる5さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい?」
ゲームマスターわっふる5さん 降旗/森山/赤司
わっふる6さん 紫原/葉山/宮地
わっふる12さん 青峰/伊月/今吉
わっふる14さん 火神/実渕/福井
ゲームマスター「理由と日記も3行推奨。
投票まとめはしてくれて構わないけど、あんまり長くならないようにしてくれると嬉しいな>桃井さん」
桃井さつきさん「占い理由と狩人日記も3行ですか?
あと霊能の投票まとめってしてもいいんでしょうか?」
高尾和成さん「今のうちにちょっと離席するな。すぐ戻ります!」
かしすさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:52:44)
笠松幸男さん「また機会があったら一緒にプレイしような>青峰」
赤司征十郎さん「了解しました。返答ありがとうございます!>GMさん」
ゲームマスター「あらら。お疲れ様です」
桜井良さん「高尾さんのアイコン素敵ですね…」
黒子テツヤさん「あ、青峰君が」
青峰大樹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「数は制限しません。練習したい人はがんがん喋っちゃってください>5さん」
大坪泰介さん「名前の漢字も違うので、時間制限設けて正しい反応無かったら蹴って良いかと思うが。」
赤司征十郎さん「発言数の制限はありますか?>GMさん」
ゲームマスター【初心者村ルール】
・昼の発言は3行以内、朝一挨拶は一行まで。ログが見やすいように長文は控えめでお願いします。
・GMのまとめ投下あり。夜のうちなら質問は配役暴露以外は出来る限り答えます。
(その際Yes→うどん No→そばで、という形にして頂けると答えやすいです)
・どの役職になっても泣かない。BJとかないので気にせず好きに動いてみてください。
慣れてる人は是非サポートしてあげてください。楽しんでこーぜ、です。

とりあえず初心者ルールぺたりしてわっふる焼いてきますねー。
緑間真太郎さん「(チームメイトがカオスなのだよ)」
ゲームマスターえーっと、テンプレの中に
最後まで読んだら〜してください。って文があると思います。
RPできるかの確認も兼ねてその質問をしているので、皆みたいに答えて欲しいな>青峰君
氷室辰也さん「大坪さんのアイコンが随分と可愛らしいんだが…」
相田リコさん「わっふるさんもありがとう!」
黒子テツヤさん「いえ、どういたしまして。」
青峰大樹さん青峰>黒子>きせでお願いします
相田リコさん「黒子君ありがとう!」
赤司征十郎さん「つ【2917・3671】>相田さん」
ゲームマスター「青峰くん大丈夫かな?
テンプレを読んだらしてもらいたいことがあるので、お願いしますね」
黒子テツヤさん「3671>カントク」
相田リコさん「私で行かせてもらうわね。 わたしにあいそうなアイコンって何かあるかしら?」
高尾和成さん「高尾くんいなかったみたいでしたので名前変えさせてもらいました
あっ、もしご希望の方いたらおっしゃってくださいね。」
kariさんが相田リコに名前を変更しました。
様子見9さんが大坪泰介に名前を変更しました。
氷室辰也さん「陽泉からは俺だけかな?」
大坪泰介さん「大坪さん頂きますね。」
ゲームマスター「残りわっふるさんだけだから変えちゃって大丈夫ですよー>水色kariさん」
kariさんが高尾和成に名前を変更しました。
相田リコさん「カントク希望の方がおられなければよろしいでしょうか?」
観戦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「観戦さん>
観戦と入村は違うのでごめんなさい、蹴らせてもらいますね。
観戦する場合は、ログイン画面から【観戦】をクリックして観戦して下さい。」
黒子テツヤさん「14さんおかえりなさい。」
ゲームマスター「水色kariさんとズサkariさん確認しました。
キャラ希望どうぞ!」
火神大我さん「戻りました!」
観戦さん「こんばんは。観戦させていただきます。」
kariさんが観戦に名前を変更しました。
高尾和成さんうまくなりたい役職? 狂人かな!
村人なのに村人じゃない、サポートにまわれる役職だから…
ご主人様のことよく見抜いて、意思疎通はできなくても一緒に戦えたらなって思うの。
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinrou_icon_3500.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinrou_icon_3700.html
黒バスアイコンはこのあたりかな」
氷室辰也さん「Thanks>わっふる5さん」
赤司征十郎さん「本人さんとかどうでしょうつ【3681】>氷室さん」
黒子テツヤさん「5番さんありがとうございます。このアイコンでいきます(*´ω`*)」
青峰大樹さん「了解っす<」GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:41:36)
氷室辰也さん「俺にオススメのアイコンとかあるかな?」
ゲームマスター>青峰くん
名前を変える前に、テンプレの確認をしてくださいね。
高尾和成さん「すべりこみ失礼します ズサー」
赤司征十郎さん「つ【2923・3477・3663】>黒子くん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:40:04)
ゲームマスター「いらっしゃいー!
16kariさんはごめんなさい、戻ってこれる見込みがなさそうなので蹴らせていただきますね。」
めめももさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
相田リコさん上手くなりたいのは村人ですね。
火神大我さん「WCCOします!すぐ戻ります」
氷室辰也さん「それじゃあ、俺でいかせてもらうよ。もし俺がやりたい方がいたら、遠慮なく言ってくれて構わないから。」
13さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井第一の方がいらっしゃらないようなので変更させていただきます。
もし見落とし、希望等ありましたら、遠慮なく言ってくださいね。」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
kariさんが青峰大樹に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは〜! 思い切ってはいってみました・・」
緑間真太郎さん「緑間くんいただきますー。他に希望の方がいらっしゃいましたら遠慮なくどぞ!」
青峰大樹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:38:35)
2さんが笠松幸男に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:38:21)
笠松幸男さん「笠松さんいただきますねー。もし希望の方がいらっしゃればお譲りしますので
遠慮なくどうぞー」
黒子テツヤさん「ではボクで行かせてもらいますね。
もしボクがいい、という方は遠慮なくどうぞ。 追加アイコンでおすすめ募集してます」
10さんが桜井良に名前を変更しました。
めめももさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:37:53)
3さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井君第一希望ないようなのでとりあえず名前変えさせていただきます!
もし希望の方いらっしゃったら声かけてください!」
4さんが氷室辰也に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬君第一の方はいらっしゃらないようなので、いただきますね。希望ありましたら教えて下さい。」
7さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
氷室辰也さん「氷室さん、いなさそうなのでもらっていきますね!もしやりたい方がいらしゃったら遠慮なくいってください。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:36:28)
黒子テツヤさん「すみません、黒子君第一希望の方いらっしゃらないようなのでいただいていきますね…!
もしやりたい方いらっしゃいましたらおっしゃってください!」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、わっふる了解です(・ω・*)」
氷室辰也さん「きっと心優しい観戦さんが約2名ほど降りてきてくれるよ…」
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
桜井良さん「チラッチラッ」
伊月俊さん「すみません、お手数おかけしますがわっふるお願いします>GMさん」
火神大我さん「すみません!わっふるお願いします!」
黒子テツヤさん「観戦さんちらちら」
ゲームマスター「キャラ変更終わるまで飛び込み歓迎してますー!観戦さんよかったら(チラッ」
黒子テツヤさん黒子>桃井>黄瀬
全てかぶったらわっふるお願いしたいです…
9さんが様子見9に名前を変更しました。
大坪泰介さん「様子見させて頂きます。」
さんがわっふる5に名前を変更しました。
桜井良さん桜井>森山>宮地>高尾 で様子見します
緑間真太郎さん緑間>黒子>黄瀬で様子見です
赤司征十郎さん「お手数ですがわっふるお願いいたします!>GMさん」
氷室辰也さん氷室>紫原>高尾
笠松幸男さん笠松>赤司>今吉>宮地 で様子見します
さんがわっふる6に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「すみません!わっふるお願いします!」
桃井さつきさん桃井>黒子>緑間>黄瀬で様子見させていただきます。もし被ってもお譲りします。
黄瀬涼太さん黄瀬>火神>黒子>降旗で様子見します
ゲームマスターでは、時間になりましたのでテンプレ確認が終わった方は
キャラ希望をA>B>Cといった感じで出してください!
悩んだ時はわっふるもOKです(・ω・´)
笠松幸男さん「14は狼結構厳しいよなあ…@2いらっしゃらないかしら…(チラチラ」
ゲームマスター「14さん確認しました。」
kariさんが14に名前を変更しました。
火神大我さん上手くなりたいの素村っス。普通に素村っス。推理苦手すぎてもう…!あ、でも進行とかも苦手っていうか分かってないから共有でもいいかなって感じっスね!
火神大我さん「くろこんばんは村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:27:37)
ゲームマスター「あらら、大丈夫かな、了解ですー。
無事いけそうならテンプレ確認よろしくお願いしますね」
kariさん「ごめんなさい!PCの調子がとんでもなく悪いので参加できそうに無いです!本当にごめんなさい!更新までに来なかったら蹴ってください!ホントにごめんなさい……」
ゲームマスター「12,13さん確認しましたー。」
桃井さつきさんうまくなりたい役職か…そうだな、後半指定役として残りやすい
猫又がうまくなりたいのだよ。…何、この村に猫又はいないだと?
ならば人外役職をマスターしたいのだよ。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
伊月俊さん上手くなりたい役職ですか…共有ですね
進行の仕方を実践を通して学んでいきたいです
kariさんが13に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:21:47)
ゲームマスター「とりあえず狐ありまでは確保できたかな(・ω・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが12に名前を変更しました。
伊月俊さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:19:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:18:01)
氷室辰也さん「了解しました>GMさん」
緑間真太郎さん「了解しましたー!>GMさん」
黒子テツヤさん「了解です>GMさん」
ゲームマスター更新確認【22:30】でお願いしますー
氷室辰也さん「あと1人で11人!そしたら11Aでもやるー?」
ゲームマスター「8.9.10さん確認しましたー!」
桜井良さん人狼が上手くなりたいですスイマセン!村目線で考察するのが難しいので、頑張りたいところです!生意気言ってスイマセン!!
緑間真太郎さん正直全部っスけど…そうっスね、共有さんとおきちゅねっス!
吊り数考えながら人外探すのとか俺苦手なんすよー(U´Д`)
あと占われないようにおうどん食べたいっス☆
大坪泰介さんどの役職…というか人外全般っスわ。狩人探しと役職噛みの変更のタイミングとかいっつも解んねぇし、騙りもダメなんスよねぇ。ダメダメっス。
kariさんが10に名前を変更しました。
氷室辰也さん「一気に増えたー!」
桜井良さん「くろこんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:09:27)
kariさんが9に名前を変更しました。
大坪泰介さん「少人数と聞いて。お邪魔します!」
ゲームマスター「とりあえず最低人数確保ですね((((°ω°))))
共有ありくらいまで行ってくれると嬉しいけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:09:03)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
緑間真太郎さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:08:11)
氷室辰也さん「これは少人数村になりそうな予感…」
ゲームマスター「7さん確認しました!」
ゲームマスター更新時間【22:15】
それまで赤くなっても蹴りません。離席等ご自由にどうぞ!
黒子テツヤさん上手くなりたい役、ですか…
どの役も上手くできるようにしたいですけれど、「人狼」と「狂人」を特に磨きたいですスイマセン!尻尾見えてる、とかで直ぐに吊られないようにしたいですスイマセン!ボクみたいな羽虫がスイマセン!
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:00:06)
ゲームマスター「5,6さん確認しましたー!」
葉山小太郎さん占い師が上手くなりたいかな!
狼を見つけるとか、呪殺するとかじゃなくて、詰みを考えて占い先を決められるようになりたいんだよね。
あとはテツくんの存在忘れて「詰みだね!」とかやらかさないようにしたいな
氷室辰也さん「5は降旗君かww」
赤司征十郎さんうーん、狼かな。LWになるともうどこ噛めばいいのかパニックになるんだ。
もっとおちゅちゅいて噛み筋とか考えられるようになりたい!
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村たてどうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:54:53)
氷室辰也さん「くろこんばんは、やっと5人目だー」
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんはです!いつも村立てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:53:55)
氷室辰也さん「ありがとうございます!この質問は迂闊でしたね、すみません。」
ゲームマスター「村によってはするGMさんもいますね。
あと、戦歴に関する質問は初心者COととって蹴られちゃう場合もあるから注意してね(・ω・)」
氷室辰也さん「これって戦績が低かったりすると質問とかされるの?」
氷室辰也さん「時間はたっぷりあるので、のんびり待たせてもらいます。」
ゲームマスター「集まるといいけどね(・ω・) のんびりお待ちくださいな>4さん」
氷室辰也さん「これは17人は厳しいかな…」
ゲームマスター「3じゃない4さんですね()失礼」
氷室辰也さん「なかなか集まらないね」
ゲームマスター「あっ、そっちがテンプレ確認だったwごめんなさい、改めて3kariさん確認しましたー」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間【22:00】で。それまでは赤くなっても蹴りません。
質問等あれば今のうちにどうぞ(・ω・´)
氷室辰也さん「俺は人狼がうまくなりたいかな。あまり人狼をやる機会がなくてね、まだ慣れてないんだよ。」
ゲームマスター「3,4さん確認しました。」
氷室辰也さん「私ももっと昼に意見が言えるようになりたい・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。テンプレ確認お願いしますね」
黄瀬涼太さんうまくなりたい役職は占い師ッスね。
濃い理由を書くのが苦手だから、もっと昼に意見を見れるようになりたいッス。
氷室辰也さん「くろこんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:41:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:41:32)
ゲームマスター「2さん確認しましたー。
集まるかちょっと微妙なのでのんびりお待ちくださいませ。」
笠松幸男さん占い師が上手くなりたいのだよ。理由や言動だけで信用をとれた試しがないからな…
そろそろ実力で勝ちたいのだよ
ゲームマスター「こんばんはー!いらっしゃいです!」
kariさんが2に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:38:12)
ゲームマスター【テンプレート】
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をする村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠。まずは読んでください → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・初日の早噛み/利敵行為/過度のAA/前日・昼間の初心者CO
・村人騙り(最終日3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
・占い結果・理由の同時貼り(別貼りでお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動。暴言ダメ絶対。

【ローカルルール】
・完全ステルス非推奨/朝一発言は一行推奨。

・入村後はまず挨拶。その後入村した時の人数の数に名前変更をお願いします。
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、「上手くなりたい役職を教えてください!」
・猫あり村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・再投票は注意はしますが期待しないでください。確実な投票をお願いします

【RPについて】
人数が揃った時点で名前変更を開始します。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。

【村の配役】
最大17狐あり普通村予定。集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
黒バス人狼wiki → http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 → http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

GMは◆Myana3ceT.(もしくは◆EsBGfYNSao)です。
戻る