過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
腰巾着
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェヒヒ蜂
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マミパイ
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 

かい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリアナ海溝
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティロッ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 
 
シャルロッテ
◆3m5uAPnemA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あたしって
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
夏への扉
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風になる
どむー ◆mfDL3O3xB.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
青汁
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep273村 〜 131172番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風になるさん「ありがとうございましたー!」
さんあばよ!!
ティロッさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました、
最近負け続きで悲しいです…
ログ読んできます」
青汁さん「GM様、村建ていつも感謝です。同村の皆さんもまた遊んでください。それでは。」
さん初心者Co 読み方しらん。www
さん「GM・・・礼を言うぜ(自分がキャラ超変わってることにいま気づいた」
青汁さん「負けちゃったけど楽しかった、みんなありがとう。」
マリアナ海溝さん「まあそういうときもあるw
ここでの吊り誘導考えて霊界に落としてあるけど、狩人死亡だと厳しいものがあったわー(白目
興味あったら読んでいってね>柿さん」
青汁さん「戦っての勝ち負けならどちらもカッコいいです!」
腰巾着さん「GM様、皆々様方、ありがとうございました」
さん俺は・・・人狼生活で・・・一番楽しかったぜお前ら・・・

ありがとよぉっ!!!!www
あたしってさん「◆風になる「共有いないのがどう転ぶか。
しかし占いが3・・ロラか・・?いや狐が・・うーん」
このあたりで疑念は沸いたけど、あのスピードの霊能COを疑いたくなかった…。」
夏への扉さん「GMさんありがとうございました!同村の皆様ありがとうございました!」
マミパイさん「村縦お疲れ様でした。」
ウェヒヒ蜂さん「ではGM同村有難うございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう。」
夏への扉さん「そんなことないですよ!!本当すみません、ありがとうございました(土下座>柿さん」
さん◆マリアナ海溝さん 「狼COしないで勝負に行ったのはよかったよ>柿さん」
その結果がこれだ。ww
マリアナ海溝さん「3-1の●打たれとか久々で対応間違えた気がするよー悔しいよー
GMさん同村者さんお疲れさまでした。」
シャルロッテさん「GM村建てあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!」
あたしってさん「ログ読んでまいります!
GM様、同村の皆様、有難う御座いました。お疲れ様です。」
ウェヒヒ蜂さん「それと柿さん物凄くかっこよかったです。」
ゲームマスター「霊能も真にしてはちょっと空気おかしい感じはあったけど、
下界にいたら吊にまではいくのは難しいかな。ではおつかれ。」
さん「相方・・・すまねえ。俺の力不足だ・・・(土下座」
青汁さん「めちゃ嬉しいです〜///>ご主人様」
マリアナ海溝さん「狂人も吊られる直前に狼に情報落とせてたし。良い人外やった。」
ティロッさん「はあああ…
ごめんなさい…」
ゲームマスター「あ、やっぱマミパイ死んでるなw」
青汁さん「狐乗っ取りがお見事ということですかね。」
風になるさん「人狼をパズルとして考えたら負けてたけどコミュニケーションゲームなので」
あたしってさん「ものの見事に村ばっか殴ってる白目。あたしってほんと馬鹿…」
ウェヒヒ蜂さん「風になるさんの度胸もすごかったし、
最後まで戦った村も狼も見ごたえがありました。」
さん「青汁・・・いい仕事っぷりだったぜ・・・。」
風になるさん「もう詭弁でもなんでもよかった
票をぶらすための行動しかできない最後は」
夏への扉さん「狐さんお見事でした。苦し紛れに霊偽って言ってたらその通りだったとは。」
シャルロッテさん日記晒し
マミらせる系狩人日記
【1日目】 護衛: 無 死体:初日犠牲者
     中の人は変態だけど変態護衛はしないよ、無難なとこ守ってGJ出れば儲けって考え
     狼はゆっくり護衛されていってね!
【2日目】 護衛: 風になる 死体:ウェヒヒ蜂
     まぁここ護衛で
     とりあえず霊能視点1w吊れるまでは護衛する予定
     占い内訳は真狂狼でいいんじゃないかな?全て明日次第ってことで
【3日目】 護衛: 風になる 死体:マミパイ
     マリアナ吊りは正直微妙だと思った
     今この段階でもしウェヒヒ真で霊結果○だった場合、人外ということが分かっただけで
     ただの無駄吊りになる可能性は多いにあるので、占いロラを希望したんだけどね・・・
     もしくはウェヒヒ狂が分かって敢えて噛んだ。という可能性もある
【4日目】 護衛: あたしって 死体:
     護衛はすごく悩んだがあえて○貰いのあたしって護衛
     ここで霊能噛みなら偽を疑わなくてよくなる(そもそも無いとは思うけど)し
     ほぼ結果隠しの噛みだろうから1w吊れたことも確認できる
     GJ出れば一石二鳥やん!(阿呆)
マリアナ海溝さん「狼COしないで勝負に行ったのはよかったよ>柿さん」
青汁さん「ご主人、不甲斐ない下僕をお許し下さい。」
腰巾着さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。最後が柿吊りとは、狐もなんとか
逃げ切ったなw」
ティロッさん「おつかれさまでした」
あたしってさん「あー、すいませんー。お疲れ様です。」
夏への扉さん「お疲れ様です。まず一言相方柿さん謝らせてください。
自分の占い先、結果、意図を事前に説明せず吊られてしまい申し訳ありませんでした。」
マリアナ海溝さん「狐はあの速度で霊乗っ取りお見事。」
シャルロッテさん「お疲れ様」
ティロッさん「引き分けになりそうなところ投票したら終わった」
さん「なにいっ!?」
ウェヒヒ蜂さん「お疲れ様でした。」
青汁さん「お疲れさまー」
マリアナ海溝さん「あちゃー、狼おしかったね。おつかれさん」
風になるさん「やったあ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/25 22:38:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
あたしってさん0 票投票先 → さん
風になるさん1 票投票先 → ティロッさん
ティロッさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 風になるさん
ウェヒヒ蜂さん「『人狼』なんだしどうせなら狼に買ってほしい。
だってこれ事実上狐は『負け』でしょ。招待ばれてるんだし。」
青汁さん「柿さん応援しましょ。ご主人」
マリアナ海溝さん「村側としては白目剥くけど(」
ゲームマスター「ティロに2票はいって終わりがみえるなw」
マリアナ海溝さん「まあ、引き分けなんて村に甘い汁すすらせてやらねーよ!て狼像は嫌いじゃあないね。」
ウェヒヒ蜂さん「村による狼と狐の(どうせ負けるならどっちがいいか)ですねわかります。」
ティロッさん「村勝ちは無いんです…」
ゲームマスター「コントじゃねぇかw」
マリアナ海溝さん「ティロと狐のランやなこれ」
あたしってさん「俺でもなーい」
さん「俺じゃねえよ?」
あたしってさん「びっくりした>ティロ」
ゲームマスター「まぁ狼も場所もしれてないから引き分けにもしにくいし、
霊能つれたらもうけもんみたいにいくのかな。」
ティロッさん「>>あたしってさん」
マリアナ海溝さん「ただ、これティロ吊れてうどんエンドも見えるんだが」
ティロッさん「いや、違います。」
さん「風になるさん 「いやだから狐はいないっての!
早く出てくれ頼むから!」
超狐発言っぽいwwwww」
ウェヒヒ蜂さん「これ狼でなければ勝てるでしょう。」
マリアナ海溝さん「柿さんあくまでも勝ちに行くのかな、なら応援しようか」
あたしってさん「狼COでいいのかそれ?<ティロさん」
マリアナ海溝さん「◆ティロッさん 「引き分けにしません?(震え声」
村がそれ言うのかー!!!」
さん「これ村村狼狐・・・なのかな?」
青汁さん「風さん必死・・・」
風になるさん「いやだから狐はいないっての!
早く出てくれ頼むから!」
ティロッさん引き分けにしません?(震え声
あたしってさん「占い真決め打てない以上出るべきじゃないでしょー」
マリアナ海溝さん「んー、さっき長々と書いた理論展開しても、村言いくるめられるかはわからんしね、引き分け安牌なのか」
さん「やっぱ狐じゃね?」
ウェヒヒ蜂さん「狩人出(るわけ)ない。これは霊吊られて終わりですね。」
ティロッさん「でも狩人もいないよー」
あたしってさん「霊能狐の場合が…?」
さん「狩人のほうがいないでしょう。」
夏への扉さん「風になるさんwwwwww」
ゲームマスター「死体なし出たら、狼が狩人COしてグレー護衛してたって
いって、霊能狼を主張するぐらいしかないんじゃないだろうか。
まぁそれでも無理あるから、引き分けしかないかな。」
ティロッさん「やー狐は無いよ…」
風になるさん「早く!」
マリアナ海溝さん「狩人いないんだよね(かなしみ」
風になるさん「狐はいません、いたら昨日負けてる!」
さん「おっと狼さん狐かんだかな?」
風になるさん「・・GJか!
狩人どうぞ!」
あたしってさん「おはよう。おお、GJ?狐?」
夏への扉さん「全ては今下界で奮闘されている相方さんのお力です。>青汁さん」
ティロッさん「まさかの死体無し」
さん「おは」
風になるさん「霊能CO:青汁さん●です。」
6日目の朝となりました。(13/07/25 22:32:46)
風になるさんを狙います。 >>> 柿 <<<
青汁さん「しかし、初手で真占いを抜くとはご主人の牙は鋭い。」
マリアナ海溝さん「村は欺けても、真霊の動きができないと狼に感づかれて終わる。
感づかれて噛まれた時、狩人が霊護衛してればワンチャンある感じなのか。狐の霊乗っ取り。」
さんの遠吠え「風噛む」
風になるさんの念話「あたしってか柿がマジで狩人やったりせんかな・・」
さんの遠吠え「うん」
さんの遠吠え「コメ数のことよ。」
さんの遠吠え「こめこめwww」
ティロッさんの独り言「最終日の胃痛ポジですか…?(微笑」
ゲームマスター「狐の場合のっとったあとに怖いのは村人よりも
狼に察知されることなんだよね。」
マリアナ海溝さん「で、合ってるよね?(震え声」
ゲームマスター「夏の霊能結果で黒ださなかったのか。そこは黒出して
狼に察知されるのを防ぐべきだったなー。」
風になるさんの念話「引き分けやん・・」
さんの遠吠え「「終わってないってことは夏への扉は狼でいいのかな?」
しくじったね。霊能真で見てたから●くると思ってたので」
マリアナ海溝さん「柿さんがあくまでも勝ちに行くんだったら、
ウェヒヒ狂、夏への扉狼、青汁真 真狂狐-狼で霊乗っ取りの主張」
青汁さん「全然ご主人様が分からなくて誤爆だけ避けてました・・。」
ウェヒヒ蜂さん「狂人乙です。」
さんの遠吠え「○・・・ありがとよ・・・(涙」
あたしってさんの独り言「正直今更霊能疑いたくないというのが本音。あの出方だしなあ…」
夏への扉さん「狂人さんお疲れ様でしたー」
さんの遠吠え「青汁狂人おっつー」
マリアナ海溝さん「狐見抜いたから後者か。狂人おつかれ」
さんの遠吠え「こめこめ」
青汁さん「お疲れさま。」
さんの遠吠え「ひゃあっふぅ!」
夏への扉さん「柿さんキタあああ!あとはそれをどう吊っていくか」
青汁さん「ぎゃあ」
マリアナ海溝さん「柿さんが、青汁狐で見て狂人残しPP狙ったら狐うどん
     青汁狂で見たら霊狐が確定するから霊噛み引き分け路線」
ティロッさんの独り言「グレランで狐吊れてたらそれは本当に素晴らしいことだなって」
さんの遠吠え「◆青汁さん 「占いCO 柿◯」
◆風になるさん 「霊能CO:夏への扉さん○!」
はい風狐ー」
5日目の夜となりました。(13/07/25 22:28:05)
青汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青汁さん4 票投票先 → 風になるさん
あたしってさん0 票投票先 → 青汁さん
風になるさん1 票投票先 → 青汁さん
ティロッさん0 票投票先 → 青汁さん
さん0 票投票先 → 青汁さん
マリアナ海溝さん「ティロがずっと霊偽説唱えてて鋭いな」
青汁さん「霊能占わせて・・!」
ゲームマスター「ティロッがそれでも霊能偽の可能性を見ているところはすごいな。」
ティロッさん「とりあえず霊能は真として、
ロラ完遂しようか、」
風になるさん「狐は腰巾着かマリアナ
マリアナは抵抗がなすぎたから腰巾着本線か

そんなことはもうどうでもいいです」
さん「霊能狐はかんべんよ。真であってちょうだい。」
ゲームマスター「ただ発言がちょっと怪しいのはあるなw感覚として真ぽくないと
いう。ただ下界にいたらそれでも信じちゃうだろうな。」
マリアナ海溝さん「◆風になるさん 「今日が来てるので狐はいません!
というかおうどんこわいこわいこわいしてた昨夜」
視点漏れきたな」
マリアナ海溝さん「ウェヒヒは噛めてる以上真狂、で今日の結果を見て真確定
青汁をどっちで見て、今晩どこ噛むかで決まるわ」
ティロッさん「霊能乗っ取りも頭の隅にある。
が、あの出方で霊能を疑いたくない、というのが本音。
怖いんだけどね、」
風になるさん「グレラン祭りのみらいはかわらん
狩人は・・いくらなんでもいない・・よなあ」
ゲームマスター「狐だと霊能初日でも狼とバッティングして両吊りもあるからね。
まずもってあのタイミング霊能騙りにくる狐はいない。
はじめてみたよ。」
青汁さん「ボクは悪い占いじゃないよ!」
夏への扉さん「狩人さんお疲れ様でしたー」
あたしってさん「占いと霊能ライン切れてる?」
ティロッさん「狐が吊れてたらいい、ていうのは…
実際どこなら狐ありえそうかな、夏への扉辺りが狐候補なんだけど…」
マリアナ海溝さん「狼視点、青汁と風になるで狂狐を考える作業。」
夏への扉さん「風になるさん発言がとても狐くさいんですがそれは」
シャルロッテさん「お狐霊能だったとは・・・(驚愕)」
風になるさん「○しかいません!2残り!
で、今日が来てるので残りの占いは確実に狼。
明日のLW探し」
青汁さん「あの・・・霊能乗っ取り・・なんですか?」
風になるさん「今日が来てるので狐はいません!
というかおうどんこわいこわいこわいしてた昨夜」
青汁さん「あれ?◯しかいません・・・?」
あたしってさん「狐がどこかで吊れていた、か」
マリアナ海溝さん「ほお、偽霊は青汁狼にもっていくのか これ狼視点どっちに映るかね」
風になるさん残り占い吊りでー!
明日が大変やけどな!
さん「いや、狐がもう吊ってたら違うのか。」
マミパイさん「あ、狼がちょっと疑問持つかなこれ。」
シャルロッテさん「お疲れ様でした」
風になるさん「あふれ出る脳内物質っ・・!」
マミパイさん「誰かが破綻してるとかならともかく真狂狼―?だからなあ。
霊真は疑えないかなあ。今んとこ結果合ってるんだよね?」
あたしってさん「おっはよーう。
なんか一番信用無さそうな占いが残ってしまったね…
・シャルロッテ
せやな、言う通りやったわ…
なんかここ村で良さそう?
・ティロッ
「まぁ、普通にいけば真狂狼ー真だよ。
狐は…うーん、…占い師候補さんたちにさっさと呪殺されるよ!ティロッ☆」
↑は2日目発言なんだけど、青汁の初手○。ちょっと透けてるように見えるのでここ狼ある?」
さん「終わってないってことは夏への扉は狼でいいのかな?」
青汁さん理由   
柿さんしか残ってません(・ω<)☆
残った狼さんならここ?
風になるさん「・・続いてる?続いてる!」
ウェヒヒ蜂さん「狩人お疲れ様でした。」
マリアナ海溝さん「狩人おつかれさま。」
ティロッさん「おはてぃろっ」
さん「おは」
青汁さん「占いCO 柿◯」
風になるさん「霊能CO:夏への扉さん○!」
5日目の朝となりました。(13/07/25 22:23:21)
シャルロッテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャルロッテさんを狙います。 >>> 柿 <<<
夏への扉さん「柿さんありがとう、あなたのおかげで真占い噛めてますよ!」
マリアナ海溝さん「◆青汁さんの独り言 「柿さんかな?◯打つけど。」
これだと青汁視点LWが霊能にならないか?」
マリアナ海溝さん「狩人が霊鉄板してるんだとしたら、ぶっちゃけ12狐の霊潰す狼は自滅していいと思ってるから占い守るべきだと思うのよね
あくまでも私の意見だけど」
マミパイさん「うん、ユルい頭で考えてみたけどあそこで狐が乗っ取り成功する確率薄いわ。
よくCOする気になったなあ。」
ウェヒヒ蜂さん「あんな出方の霊能を偽だなんてそもそもわかりませんし、分かったとしても言えませんよね〜」
さんの遠吠え「こわい・・・」
シャルロッテさんの独り言「噛まれる可能性もあるんで変態になります(ゲス顔)」
さんの遠吠え「青汁は狂目で見てるよ」
マリアナ海溝さん「うーん、私狩人だったら初手青汁護衛してたかもな 占い予告してるし」
あたしってさんを護衛します。 >>> シャルロッテ <<<
夏への扉さん「ナンテコッタイ!」
さんの遠吠え「うん」
さんの遠吠え「いみないけどww」
さんの遠吠え「コメ数稼ぎのつもりです。」
夏への扉さん「相方さんすみません、お願いします。というか占い先とかいうべきことを伝えないとか本当すみませんでした。あとで土下座させてください。」
さんの遠吠え「狐だーれだ?」
ゲームマスター「これは疑えなくてもしょうがない。本来あれは真の出方。
逆に様子見した霊能は対抗いなくても疑う姿勢が必要。」
さんの遠吠え「なんかパニクってきたw」
ティロッさんの独り言「霊偽はあるかもしれないけれど、あまり考えたくない。
あの出方で偽を疑いたくなくて、」
夏への扉さん「お疲れ様でしたー。何この内訳」
マミパイさん「というかよくこれ狼は真噛めたね。
ウェヒヒと青汁信頼差なかったと思うんだが。むしろ青汁のほうが。」
マリアナ海溝さん「まあ、12狐のLWで霊能潰すこと自体が自殺行為だもんね>マミパイ」
さんの遠吠え「勝ちゃいいんだ勝ちゃ」
さんの遠吠え「狐は関係ないよねもう」
青汁さんの独り言「柿さんかな?◯打つけど。」
ウェヒヒ蜂さん「第一狼お疲れ様でした。
実はあなたの言ってること大体あってます。霊能偽です。」
マリアナ海溝さん「狼さんおつかれ。絶望していってね(笑顔」
さんの遠吠え「もういやぁ」
さんの遠吠え「またかwww」
青汁さんの独り言「狼さん、どこよ?」
さんの遠吠え「さらば友よまた旅立ちのとき」
4日目の夜となりました。(13/07/25 22:18:39)
夏への扉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夏への扉さん5 票投票先 → 青汁さん
青汁さん1 票投票先 → さん
あたしってさん0 票投票先 → 夏への扉さん
シャルロッテさん0 票投票先 → 夏への扉さん
風になるさん0 票投票先 → 夏への扉さん
ティロッさん0 票投票先 → 夏への扉さん
さん1 票投票先 → 夏への扉さん
ゲームマスター「青汁さん、投票をお願いします。」
マミパイさん「や、発狂してる霊アピとしてはいいんじゃないかな?
迷走始めてる3−1の霊なんて狼は噛みたくないと思うよ。」
マリアナ海溝さん「◆風になるさん 「あああああああー!
でもしゃーない!破綻吊り!どちらにせよ狼に負ける狐対策しすぎたら!」
本音出てるぞ狐。村だったら狐盾て考えも出るだろ」
風になるさん「あああああああー!
でもしゃーない!破綻吊り!どちらにせよ狼に負ける狐対策しすぎたら!」
夏への扉さん「皆霊能盲信してないでもっと発言しなさいよ!」
青汁さん「うーん、占い先に悩みますね。」
シャルロッテさん「だから昨日あれだけ確認したのに・・・」
あたしってさん「霊能、最終判断は?」
夏への扉さん「うん、巣で記載ミスね>シャルロッテさん」
あたしってさん「しまったな」
さん「会話が・・・ないだと・・・ww」
ティロッさん「占いロラは完遂したいけれど、あまり吊り数に余裕が無いんだよなぁ…」
マリアナ海溝さん「狩人生きてたら霊能貼りついてるだろうしこれは村ハードモードすぎるって。」
マリアナ海溝さん「この霊狐は吊り増えない限りケアできないし、柿さんが霊噛んで告発もっていけるかと聞かれても微妙なとこ。
狩人が確定○になったから噛まれる可能性あるけど、どーだか。」
さん「予告ならいいyo>青汁さn」
シャルロッテさん霊能狼じゃないと、ウェヒヒの内訳がおかしいですよ?>夏への扉
あたしってさん「破綻を安易に吊る訳にはいかんな…狐生存2wなら見るなら明日おうどんや」
さん「俺に票が入らない日はないのかw」
青汁さん「あ、柿さんごめんなさい。予告のつもりでした。」
風になるさん「狐かんべんせえよ・・嫌な予感しかしないわ・・」
夏への扉さん「OK、私視点青汁狐、霊能狂よ」
さん「つーか昨日はマリアナ吊りのはずなのに俺に一票はいってんだよな」
ティロッさん「霊偽は…ないと思う、から
破綻吊りで良いと思う」
風になるさん「占いはもう参考にならんな・・
マミパイも早弁されたし・・グレラン祭り・・」
マミパイさん「霊狐か。出方疑えなかったわ、よくそんな乗っ取りできたな。」
ウェヒヒ蜂さん「やだなぁ。一日目で真決め打ちとか私は怖くてできないよウェヒヒ>マミパイ」
マリアナ海溝さん「マミパイおつかれさん」
夏への扉さん「理由:消去法。柿さんは薄目だから占いどころじゃないと思って。」
風になるさん破綻吊りでお願いします
うーん・・
ウェヒヒ蜂さん「マミパイさんおつかれ。やっぱり今日もダメでしたか。」
あたしってさん「おっはよーう。
・シャルロッテ
「理由:昨日の吠えは12、噛みも遅かったので、占いに狐というよりは狼混ざってるという予想」
メタイクナイ!占い理由の為に、グレスケ書く為に、或いはそういう人たちをSGにする為の噛み時間が遅いとかそんなかも有り得るんだ。
初日の投票的にも、なんか人外臭いところな気も。主張も、分かるっちゃ分かるんだけど霊能が色見たいって言ってるし…。
・柿
なんかいっそ村っぽい気もしてきた。日和っぽいところが逆にね。あるとして狼かな。狐は無さそう。

・夏の扉
占い先としては意気投合!ちょっと真目?
・青汁
うーん、こっちより占ってほしいところはあった」
マミパイさん「ウェヒヒ真か、ちょっと予想外。」
青汁さんシャルロッテ
「●は飼い希望 占いロラを希望します」
この発言が仲間をかばう狼目線に見えました。

柿さん占おうとしたんですけど
↑発言が気になって変更です。
さん「ライン切れてる>夏への扉さん吊り?」
シャルロッテさん「おはよーぐると」
ティロッさん「おはてぃろー」
さん「おは」
ウェヒヒ蜂さん「でもこれ霊能が●打つと狼視点狐がばれちゃうんですよね。」
マミパイさん「お疲れ様でした、っと。」
青汁さん「占いCO シャルロッテ◯」
夏への扉さん「占いCO シャルロッテ○」
風になるさん「霊能CO:マリアナ海溝さん○です。

夏への扉さん破綻。」
4日目の朝となりました。(13/07/25 22:11:59)
マミパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミパイさんを狙います。 >>> 夏への扉 <<<
マリアナ海溝さん「12狐で3-1に遭遇したの久々だったから、思考回らんかったなあ…
ウェヒヒさんどういう理由で私占った?」
風になるさんを護衛します。 >>> シャルロッテ <<<
ウェヒヒ蜂さん「RPしようとしたけれど中途半端になってしまった。
なんというかRP嫌ってる人いるし...若干気が引けた。」
マミパイさんの独り言「炭水化物食いてえ(酒飲みの思考

RPとか何それおいしいの。」
さんの遠吠え「おらがんばる」
夏への扉さんの遠吠え「マミパイ行ってみます 霊能は護衛あるでしょうし」
さんの遠吠え「りょーかい」
ティロッさんの独り言「占いロラやっちゃっていいけど、…
ウェヒヒ蜂さん真もありそうなんだよね…でもなぁ、」
夏への扉さんの遠吠え「○」
シャルロッテさんの独り言「ウェヒヒ狂が分かって噛んだなら面白いけどね、まぁ多分べぐりでしょ」
マリアナ海溝さん「マミパイ遺言票とかまじ人外だ私ーしくったー!!」
夏への扉さんの遠吠え「仮に狼と思われても狐がいる以上吊りにくいと信じて」
さんの遠吠え「だれ噛む?」
ウェヒヒ蜂さん「狐が狼側に着いたら村終わりですねw」
さんの遠吠え「それはわかってる」
ティロッさんの独り言「ただ、青汁さんの信用がダントツなんだよねー…私の主観で。
明日霊能●は出ないかもー…って」
さんの遠吠え「俺生きていく自信ないよ?」
夏への扉さんの遠吠え「明日以降占いロラになったらさくっと吊ってください」
マリアナ海溝さん「村は良くて引き分けじゃねーかこれ。」
さんの遠吠え「てか、よく●だしたね。」
夏への扉さんの遠吠え「お疲れさま」
ゲームマスター「GMちょっと離席。」
ティロッさんの独り言「霊結果が見れますように、と。」
マリアナ海溝さん「これは狐GJすぎるな。お疲れ様」
さんの遠吠え「おらに票が入んない日はないのか」
ウェヒヒ蜂さん「おつかれさま。実はマリアナ○引いてました。」
マリアナ海溝さん「(アカン」
3日目の夜となりました。(13/07/25 22:07:13)
マリアナ海溝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マリアナ海溝さん7 票投票先 → マミパイさん
夏への扉さん0 票投票先 → マリアナ海溝さん
青汁さん0 票投票先 → さん
あたしってさん0 票投票先 → マリアナ海溝さん
マミパイさん1 票投票先 → マリアナ海溝さん
シャルロッテさん0 票投票先 → マリアナ海溝さん
風になるさん0 票投票先 → マリアナ海溝さん
ティロッさん0 票投票先 → マリアナ海溝さん
さん1 票投票先 → マリアナ海溝さん
ゲームマスター「狩人がGJして吊りふやしてくれてもきついかな。
あの霊能への出方は真そのもの。」
シャルロッテさん「マジで?いいのそれで?」
あたしってさん「狩人無事かなー」
マミパイさん「占い切りには早いと思うわ。一人噛まれてるし。
霊ラインを見たいわ。」
夏への扉さん「強弁に出過ぎて疑われることもあるのよ。私はバランス派。>マリアナ海溝さん」
さん「マリアナ吊りりょーかい」
マリアナ海溝さん「個人的にはロラを推す、自分が狼かどうかは今後の発言で見てほしい」
ティロッさん「了解、」
ウェヒヒ蜂さん「これ、軽く絶望村だね!うぇひひ^p^」
風になるさんベグリもあるし、銃殺出れば楽になるし、ちょっと占いに手を付けるのは後回しで。
今日はマリアナ吊り
マリアナ海溝さん「占い欠けた以上ロラするのもいいが、霊能結果●出たら出たでLW警報だからな。」
あたしってさん「ロラで確実に2人外持っては行けるし、明日以降切って行ってもいいかもね」
ティロッさん「●吊り→ロラでも構わないけれど…
どうしようか」
さん「んで、占いロラ?●吊り?」
シャルロッテさん「◆マリアナ海溝さん 「◆シャルロッテさん 「●は飼い希望 占いロラを希望します」
ん、夏への扉真追うってことか?」
夏への扉真を追うより、人外吊らないとまずいので占い吊りしたい」
マリアナ海溝さん「真なら真で堂々としていれば信用は勝手についてくるだろうよ、わざわざあんな発言をする必要を感じない>夏への扉」
夏への扉さん「あ、理由二言目ごめんなさい。
多弁占い。こういう人が人外だといやじゃない?というわけで占ったら狼よ。」
シャルロッテさん「理由:昨日の吠えは12、噛みも遅かったので、占いに狐というよりは狼混ざってるという予想」
ティロッさん「ロラしてみません?」
マミパイさん「昨日の時点で真贋付くってよっぽどレアケだと思うの。
偽1人わかってそこ抜くとかならともかく。
マリアナ海溝さんの発言理由もあまり村目には見えませんわ?」
マリアナ海溝さん「◆シャルロッテさん 「●は飼い希望 占いロラを希望します」
ん、夏への扉真追うってことか?」
風になるさん占い理由なしってのは確かに疑問だが・・
まあグレーだしCO無しだし、色見させて下さいー
あたしってさん「ウェヒヒ真だったとして、狼視点狐の処理怖くないの?これ」
夏への扉さん「マリアナ海溝さん>初日の情報少ない状況じゃ真は信用とろうとするしかないもの。それで狼の嫌疑が掛かるっていうなら仕方ないじゃない?
まあ狼扱いされたまま黙ってる気はないけど」
シャルロッテさん●は飼い希望 占いロラを希望します
マリアナ海溝さん腰巾着で狐吊れてる、なんて楽観するなよ。私吊りで吊り余裕はなくなる。
マリアナ海溝さん「ただ、占い理由もなしに●ぶつけたぁ良い根性だ。」
腰巾着さん「お疲れ様です」
ティロッさん「あらウェヒヒさんが噛まれたの…」
青汁さん理由:     
あたしって   
「呪殺で真証明するしかないし、占いの皆々様頑張ってくださいっ。期待してますよー。」
「安定のグレラン進行。出方で見ると夏へのは狼っぽくも見えるんだが、どうなのかな?かな?」
狐を排除したい狼の目線を感じました。
さん「占いかまれとるね」
マリアナ海溝さん「ウェヒヒ真で抜かれたくさい。」
シャルロッテさん「べぐりですね分かります」
あたしってさん「あら、占い抜かれたか…」
風になるさん「マリアナ海溝か
COありますか?」
青汁さん「占いCO あたしって◯」
マミパイさん「昨日ウェヒヒ野郎を信用するといったな、あれは嘘だ。
淡々と占ってて好印象なのは青汁、
発言で信用取ろうとしているのは夏への扉ね。
どっちの真もまだあると思うわ。
ウェヒヒ野郎が真ならもっと頑張ってちょうだい。偽ならいいわ。」
夏への扉さん「なに遅かったわね今日」
さん「●?」
マリアナ海溝さんCOない
マミパイさん「おはよう。占い1抜かれ確認ね。」
ウェヒヒ蜂さん「お疲れ様。」
さん「おは」
シャルロッテさん「おはよーぐると」
夏への扉さん「占いCO マリアナ海溝●」
ティロッさん「ごきげんようティロッ☆」
マリアナ海溝さんおはよ
夏への扉:10秒ラインでのCO 「真面目に信用とろうとして狼扱いは悲しいわ。仕方ないけど。」←これどういう意図での発言だ?
ウェヒヒ蜂:10秒ラインでのCO 対抗を狂狐で見てる以外の発言はない
青汁:一番遅めのCO。秒数計測忘れたけど ここでマミパイ占い宣言は、まああり。
3人とも、今は対抗占いに消極的か。青汁はグレー狭め後の占いを明言してる、程度
真狂狼>真狂狐 で見る
風になるさん「霊能CO:腰巾着さん○です。」
あたしってさん「おっはよーう。
・柿
7発言でありながらほっとんどテンプレというか薄いところ。吊りたい。
腰巾着投票してながらあれだけど、ここが吊れても良かったんじゃないかな?昨日は。

・シャルロッテ
5発言ながら言うべきところはちゃんと言ってる様子。

・マリアナ海溝
「3-1とか珍しいな。真狂出てるのは前提として、残り1人が狼か狐か」
まあ初日から追う必要ないとは思うけど、占い初日の可能性を全く考えて無い所がちょっと気になる。
何か見えてる?
発言多いところで占いどころだと思う。

あ、やべ、占い書ききれない/(^p^)\」
3日目の朝となりました。(13/07/25 22:01:17)
ウェヒヒ蜂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェヒヒ蜂さんを狙います。 >>> 夏への扉 <<<
ティロッさんの独り言「おそいな」
ティロッさんの独り言「ごきげんようティロッ☆」
ウェヒヒ蜂さんの独り言「占いCOだよ(ウェヘヘ) マリアナ海溝○」
風になるさんを護衛します。 >>> シャルロッテ <<<
さんの遠吠え「占い噛みか GJはいやだな」
さんの遠吠え「いいと思うよ」
夏への扉さんの遠吠え「じゃあウェヒヒさんで 1:30 」
夏への扉さんの遠吠え「○のマミパイは後にとっておこうと」
シャルロッテさんの独り言「やっぱチキンだから霊能守ります」
さんの遠吠え「占い噛むの?個人的にはうぇひひかと」
夏への扉さんの遠吠え「そのほか誰か候補います?」
夏への扉さんの遠吠え「占い候補が多いうちに対抗噛んでおこうかと」
マリアナ海溝さんを占います。 >>> ウェヒヒ蜂 <<<
シャルロッテさんの独り言「どうせ霊能とか噛まずマミパイとか噛むんでしょ?そうなんでしょ?」
夏への扉さんの遠吠え「どっちが真かな。ウェヒヒさんか青汁さんか」
さんの遠吠え「俺絶対吊られるとおもってたw」
青汁さんの独り言「信頼とっちゃダメだな。さっさと●撃つべ。」
さんの遠吠え「誰噛みます?」
風になるさんの念話「3−1だから狼からしてもGJと誤認させれそう
これはわるくないねー」
夏への扉さんの遠吠え「お疲れ様です」
腰巾着さん「(^q^)」
青汁さんの独り言「対抗に狼いるよね?」
風になるさんの念話「なんか乗っ取っちゃったよ
明日の朝変なのきそうだが」
さんの遠吠え「せーふ!」
2日目の夜となりました。(13/07/25 21:56:03)
腰巾着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マリアナ海溝さん0 票投票先 → あたしってさん
ウェヒヒ蜂さん0 票投票先 → 腰巾着さん
夏への扉さん0 票投票先 → 腰巾着さん
青汁さん0 票投票先 → さん
あたしってさん2 票投票先 → 腰巾着さん
マミパイさん0 票投票先 → 腰巾着さん
シャルロッテさん0 票投票先 → さん
風になるさん0 票投票先 → 腰巾着さん
腰巾着さん7 票投票先 → あたしってさん
ティロッさん0 票投票先 → 腰巾着さん
さん2 票投票先 → 腰巾着さん
ゲームマスター「青汁さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あとは狼に察知されなきゃ、かなり安全な位置だ。
あの出方は普通、真じゃなければできない。」
夏への扉さん「真面目に信用とろうとして狼扱いは悲しいわ。仕方ないけど。」
風になるさん「◆マミパイさん 「状況次第で明日吊りがあるポジなのを占い達は理解してくださいな。
発言で信用取ろうとする=真狼、適当なのは狂で見るわ?」

あ、これ大事ね
占い切り早めにせな間に合わないから頑張れ占い」
さん「呪殺きたいしとく。」
シャルロッテさん「明日以降は占い吊って、霊能●出たら止める感じかね?まぁ明日の噛み次第だけど」
夏への扉さん「とりあえずみんな発言よろしく。今のところ狐はグレーにいると期待して占うわ。」
マミパイさん「状況次第で明日吊りがあるポジなのを占い達は理解してくださいな。
発言で信用取ろうとする=真狼、適当なのは狂で見るわ?」
青汁さん「早くグレーを狭めてあとは対抗占いに行きたいですね(ニッコリ」
あたしってさん「呪殺で真証明するしかないし、占いの皆々様頑張ってくださいっ。期待してますよー。」
風になるさん「ということで喋って下さい。
明日から朝市でお願いしますねー」
ウェヒヒ蜂さん「とりあえず今日はグレランするしかないでしょう。
ロラするときはほかの二人もちゃんとまとめて吊ってね。」
ティロッさん「だね、今日はグレランで、明日から噛み先とかいろいろ見て推理しようか!」
マリアナ海溝さん「まあ、明日から信用ない占い師切る展開かね。様子見と票見を兼ねたグレランといこうか」
さん「グレランりょーかい」
腰巾着さん「グレランで」
風になるさん今日はグレランでいきましょか。占いさんも自由に占って下さい。
溶かしてくれたら嬉しい
夏への扉さん「対抗占いは基本しないからね。」
さん「グレランでしょ」
腰巾着さん「呪殺期待で」
マリアナ海溝さん「でも3-1じゃPET占いしてもあんまり旨味ないか。」
風になるさん「どうしよう、狐なしならロラだけども・・
グレランしていいのかな」
マミパイさん「<マミパイ占ってないのは個人的に好印象
当の本人が一番思っていることであった。
霊は真でいいよ。占いロラは保留、グレランでいいかしら?(RP要素」
あたしってさん「安定のグレラン進行。出方で見ると夏へのは狼っぽくも見えるんだが、どうなのかな?かな?」
シャルロッテさん「今日グレランして、明日以降霊指定かグレ削りながら各占い視点詰めてけばいいんじゃない?」
マリアナ海溝さん「ロラは考えなくちゃいけないけど、初手からやるのはどうかと思う。」
夏への扉さん「対抗は狼か狂人だと思うけど狐が居るのも忘れないわよ」
青汁さん「まあマミパイさん明日占って見てもいいんですけどねw」
ティロッさん「まぁ、普通にいけば真狂狼ー真だよ。
狐は…うーん、…占い師候補さんたちにさっさと呪殺されるよ!ティロッ☆」
ウェヒヒ蜂さん「案外対抗に狐とかいたりして。
でも対抗は指示があるまで占いませーん」
風になるさん「共有いないのがどう転ぶか。
しかし占いが3・・ロラか・・?いや狐が・・うーん」
マリアナ海溝さん「青汁さんは少し様子見長めってやつだね。マミパイ占ってないのは個人的に好印象。」
マミパイさん「こんなに疑いが晴れたの初めて…!もう何もry」
シャルロッテさん「3−1なら霊ほぼ真で見れるからそれはそれで問題ない」
ティロッさん「なんか○貰いで私浮いてる」
さん「真狂狼ー真かな?」
腰巾着さん「その人気に嫉妬」
あたしってさん「ほほう、3−1ですかー。マミさん圧倒的白めだが盲信はいかんね。」
ウェヒヒ蜂さん「共有者いないんだよね...」
ゲームマスター「この速度でしかけたのか、これはすごいw」
腰巾着さん「ネタなのかマジなのか」
マリアナ海溝さん「3-1とか珍しいな。真狂出てるのは前提として、残り1人が狼か狐か」
青汁さん「対抗2人ですか・・。マミさん人気ですねー」
風になるさん「3−1の○進行やー」
マミパイさん「初日吊りではないと期待してたらお弁当でした、マミパイです。
悲しいけどウェヒヒ野郎をやや真で見ます。」
シャルロッテさん「マミパイ人気すぎやろ・・・」
ティロッさん「3−1ね、普通だ」
さん「3−1ですか」
ウェヒヒ蜂さん「そしていきなり3人なのね」
夏への扉さん「あ、人外2人」
あたしってさん「8秒と10秒ね。霊能はいる?」
さん「霊能どうぞ」
マリアナ海溝さん「ほお?3COね。霊能もどうぞ」
風になるさん「霊能CO」
青汁さん「占いCO ティロッ◯」
腰巾着さん「おはよー」
ウェヒヒ蜂さん「占いCOだよ(ウェヘヘ) マミパイ○」
マリアナ海溝さん「10」
夏への扉さん「占いCO マミパイ○」
シャルロッテさん「おはよーぐると」
マリアナ海溝さん「おはよ」
ティロッさん「おはよう!ティロッ☆」
あたしってさん「おっはよーう。
初日呪殺期待!え?RP?しないよ?」
さん「おは」
風になるさん「おはようございますー」
マミパイさん「--マミパイへの特攻締め切り--」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/25 21:49:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏への扉 <<<
マミパイさんの独り言「共有会話ありで子狐背徳者ありのマシマシでやったらええやん。
インフレルールもいいと思うよ?
あるいは狐陣営だけ孤高のお狐様、
いかなる理由があっても勝ったら超スゲー!みたいな。」
ウェヒヒ蜂さんの独り言「汚物には、私のお花畑ぇ〜!」
ゲームマスター「ではがんばって。」
ティロッさんの独り言「消毒→GMと誰か」
ゲームマスター「消毒される人が2名ほどいました。健全な村にあるまじきことですw」
マリアナ海溝さんの独り言「まあ17村だと村被り考慮して共有会話抜いたほうが安牌か。」
ウェヒヒ蜂さんの独り言「ウェヒヒ蜂あんまり有名じゃないからね〜」
ティロッさんの独り言「おはよう!ティロッ☆」
ゲームマスター「共有会話ありか、そういう手もあるな。でも17人だったら
やっぱりなしでいくかもしれんw」
ウェヒヒ蜂さんの独り言「RPやろうとすると疲れる」
マリアナ海溝さんの独り言「あんこちゃんにすればよかったか、IC」
さんの遠吠え「その前に吊られるかもしれないんでよろww」
ウェヒヒ蜂さんの独り言「大丈夫だよぉ! マミさんは私が占ってあげたから。ウェヒヒw」
夏への扉さんの遠吠え「1:30で噛みます。」
マリアナ海溝さんの独り言「まあ聞き流してくれても構わんよ」
夏への扉さんの遠吠え「自分は途中で死ぬ運命だと思うので、その後はよろしくお願いします」
風になるさんの念話「それでいいよ<名前吊り」
さんの遠吠え「そしたら一人になっちゃうww」
ゲームマスター「頑張って推理してほしい。けっして名前見てつったりするなよ?w」
マリアナ海溝さんの独り言「そろそろ魔の夏休み期間だから、拡大村とかでも共有会話ありにしたらどーかな?
初心者歓迎村で初共有で会話できないのはしんどそうに感じるとかなんとか。」
夏への扉さんの遠吠え「了解しました
わあ、消毒されるー>GM様」
あたしってさんの独り言「3体だからセーフセーフ」
青汁さんの独り言「ぎゃあああああああああ・・・・」
風になるさんの念話「これだけ回りが濃かったら初日で溶けることはないやろ」
マミパイさんの独り言「前村の狐さんは生存欲が薄いようです、始まります。
でも頑張って殴ろうとするから多分生き残れないねー。」
あたしってさんの独り言「素村かー。最近狼陣営来ないな。」
さんの遠吠え「たのんます」
ゲームマスター「フィギュアを5体以上持ってるやつは消毒だー!」
ウェヒヒ蜂さんの独り言「占いCO マミパイ○」
夏への扉さんの遠吠え「経験低いですが騙りに行っていいですか?潜伏よりましな気がするので」
マリアナ海溝さんの独り言「狂人がよかったなー(棒」
シャルロッテさんの独り言「なんかこの村で狩人になる率高い(白目)」
あたしってさんの独り言「GM様村建て感謝です。」
マミパイさんの独り言「お酒入れてる時はなんだろう、こう、
もういいやwwwwって気分でマミパイ名乗ってみたりします。」
さんの遠吠え「だいたいはおまかせしてもいいですか?」
マミパイさんを占います。 >>> ウェヒヒ蜂 <<<
マリアナ海溝さんの独り言「くじらちゃんぺろんてぃーぬ。でもRPは無理
GM村建てありがとさん」
ウェヒヒ蜂さんの独り言「すくりぷと先生のうそつき。ティヒヒwww」
風になるさんの念話「なんという」
マミパイさんの独り言「素村ですな。素村マミパイの生存率はダンチに低い気がします。」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
夏への扉さんの遠吠え「わんわん。よろしくお願いします」
青汁さんの独り言「よっしゃ狂人!」
マリアナ海溝さんの独り言「なんだすむらか、まあいいや。」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 21:45:10)
マミパイさん「ティロ・フィナーレ!
ただし魔法は口から出る。」
マリアナ海溝さん「悪しきマミパイメタはこのへんで断ち切りましょう(フラグ」
あたしってさん「宜しくお願い!」
シャルロッテさん「よろしこー」
青汁さん「よろしくー」
ウェヒヒ蜂さん「宜しくお願いします。ウェヒヒ」
さん「よろしく」
ティロッさん「ごめんね、ティロッ☆」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
さん「ジェムにごると魔女になるんだっけ?」
ゲームマスター「狼も迷ったらとりあえずマミパイ噛むやついるもんなw」
ウェヒヒ蜂さん「うぇひひ^p^」
さんがティロッに名前を変更しました。
青汁さん「アン子がいない?」
ゲームマスター「かりは早く名前をかえないとジェムにごるぞ?」
マミパイさん「迷った時にはマミパイ吊り、ってされて負けた村を多々見るw」
ウェヒヒ蜂さん「超高確率での非生存に加え不可避の初日呪殺、CCOが信用されないなど
さまざまな超ベリーハード人狼が楽しめます。>マミアイコン」
青汁さん「生存率3%のマミパイは伊達じゃない」
さん「よろしくおねがいします」
マリアナ海溝さん「仮さんまだいるよGM」
赤い薔薇さんがあたしってに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員いるじゃんかw」
さん「だんぜんマミさんwww」
ゲームマスター「43更新でいきますよ、名前かえてね。」
ゲームマスターまどかとマミさんどっちが早く死ぬと思う、みんな?
マミパイさん「マミさんのアイコンでプレイすると、
素村なのに吊り逃れしたくなって困る。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが夏への扉に名前を変更しました。
kariさんがウェヒヒ蜂に名前を変更しました。
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんが赤い薔薇に名前を変更しました。
マミパイさん「まどかです(素」
ゲームマスター「マミさんのアイコンはやたら狂人が多い気がするw」
kariさんが腰巾着に名前を変更しました。
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「2029がまどかか。」
kariさんが青汁に名前を変更しました。
kariさんがマリアナ海溝に名前を変更しました。
マミパイさん「まどかアイコン?ちょっとやってみようかな。」
kariさんが風になるに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ウェヒヒ蜂さん「それを聞いたら黙ってられなかった。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:41:20)
ゲームマスター「そういえばまどかのアイコンって2028なん?」
ティロッさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:40:52)
ゲームマスターまどかのアイコン使うと高確率で村人がくるぞ、おすすめ。
腰巾着さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:40:14)
マミパイさん「狐の人が言ってましたが、強い村陣営にチャレンジする村!
的な意味で開催するなら面白そうでしたけどね。」
風になるさん「よりsくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:39:53)
シャルロッテさん「こんばんわ」
マリアナ海溝さん「最近ICの追加スピード早くないか?なんか探してこよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:39:37)
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「13人で共有無しっていう設定ができればいいのだが。
13人で普通に共有いると強すぎてだめやなー。」
マミパイさん「こんヴぁんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:38:41)
ゲームマスター「13人やってみたけど、やはり共有が透けてしまっていかんw」
ウェヒヒ蜂さん「こんばんは。入った瞬間に弾かれて入ってたかどうかも分からなくなってました。」
マリアナ海溝さん「帰還。前村13人編成とは珍しいことを」
あたしってさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:36:16)
青汁さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:35:55)
ゲームマスター「40分ぐらいに確認するよ。よろしく。」
夏への扉さん「こんばんはー」
ゲームマスター「はっやいなーw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:34:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:34:20)
マリアナ海溝さん「からのWCCO」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
マリアナ海溝さん「よゆう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:34:00)
戻る