過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
軍靴
◆wlc2EprhVw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たろうぼーい
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
753
◆zym8YrFcPY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆたか
◆HiA4h7KF76
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーゴール
fubirai ◆s1fWM5n11c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東京タヌキ
東京タヌキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サニーパン
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
しろいやつ
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルフィン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
みんなの友達
◆0iG174FKjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
黄金時代
◆1FooMtSMQI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し・狂信者村 〜 131171番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たろうぼーいさん「GMさん村たてありがとうございました!皆様お疲れ様でした<m(__)m>」
753さん「村立てありがとうございましたー!
次村行かせていただきますw」
トルフィンさん「皆さんGMさんありがとうございました。」
みんなの友達さん「GMさん村立てどーもです、同村のみなさんありがとうございました」
たろうぼーいさん「なるほど!なるべく発言するようにします…」
軍靴さん「GMさん村たてありがとうございました」
サニーパンさん「村立てありでしたー」
ゲームマスター「おかわり建てました」
トルフィンさん「おはステだったからだよ。ただでさえおはステは吊られやすいのに早噛みで狼に初心者いるのが確実だったから>霊」
サニーパンさん「俺を噛んでおけばもう少しマシなんやで・・・」
サニーパンさん「ルールを守れないところに狼が居る可能性が高い=最もステを吊る >たろうぼーい」
753さん「おはステだったからじゃ?>たろうぼーい」
黄金時代さん「案外LWが粘ってくれて楽しめたと思う
早噛みなかったらもっと良かったですねぇ」
ノーゴールさん「あー狂さんすいません。まじで。バファリン噛み5割。」
サニーパンさん「そこ狩ならOK 」
たろうぼーいさん「初心者CO なんで2日目はみんなタヌキさんに投票したんですか?」
753さん「狼さんごめんね・・・でも無理だったよ・・・;」
みんなの友達さん「狩人です、すみません、途中で霊能離れちゃってた」
ノーゴールさん「みんとも狩りとは。これはこれは」
しろいやつさん「おつかれさまでした!」
753さん「お疲れ様です。」
たろうぼーいさん「お疲れ様でしたー!」
トルフィンさん「軍靴死んでるしな。何言ってんだ俺。」
サニーパンさん「まぁ 普通だろうね さすがに」
ゲームマスター「おかわり建てますね 消化不良だと思うので」
トルフィンさん「普通だったねお疲れ様」
しろいやつさん「おつかれさまでしたー」
みんなの友達さん「まじか、すまないサニーバンさん、(T ^ T)」
ゆたかさん「お疲れ様でした」
黄金時代さん「お疲れ様です」
軍靴さん「お疲れ様でした」
ノーゴールさん「オツカレーカツカレー」
サニーパンさん「ね もうそれでいいんだよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/07/25 22:48:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
黄金時代さん1 票投票先 → ノーゴールさん
サニーパンさん1 票投票先 → ノーゴールさん
ノーゴールさん3 票投票先 → 黄金時代さん
みんなの友達さん0 票投票先 → サニーパンさん
トルフィンさん0 票投票先 → ノーゴールさん
ゲームマスター「◆みんなの友達さん 「ノーゴール吊るんですか?いやなのだが」
狼どこなのか間違えるのは別にいいけど、霊は抜かせちゃあダメだよ、とは」
黄金時代さん「どっちでもノーゴール人外しかねえだろ!!」
みんなの友達さん「ノーゴール吊るんですか?いやなのだが」
サニーパンさん「村はノーゴールにあわせろ これで黄金時代狂なら 賛辞を送るからいい」
黄金時代さん「じゃさお前ら私狂ならどこ人外で見てるの?」
ノーゴールさん「ぷぷー。俺吊るにしたって占ケアだろ」
トルフィンさん「これで黄金偽ならもうMVPだわ」
ゲームマスター「トルフィン、サニーパンにLWが吊られそうだな」
サニーパンさん「ノーゴール吊って 黄金時代が 騙りなら 潔く負けでいいと思う」
トルフィンさん「ノーゴール村寄りで見てたが、それ以上に占い偽考える方が厳しい。もし偽ならこの早噛みを最高の形で利用されたことになるわ>サニーパン」
黄金時代さん「◆サニーパンさん 「まぁ ぶっちゃけ 早噛みによって 勝ち負けどうでもいいレベル
黄金時代真出なかったらどうでもいいから

ノーゴール吊る」
村勝利確定。サニーパンに感謝するんだなお前ら!」
黄金時代さん「お前が決めることではないLWさん>ノーゴール
村が決めることですね」
サニーパンさん「まぁ ぶっちゃけ 早噛みによって 勝ち負けどうでもいいレベル
黄金時代真出なかったらどうでもいいから

ノーゴール吊る」
ノーゴールさん「狼騙りもケア」
ノーゴールさん「縄数的には狂吊り。」
黄金時代さん「確かになぁ。でも私真だしそれ事態ないんだなそれが>サニー」
サニーパンさん「お前も同じ考察してね?>トルフィン」
みんなの友達さん「んー個人的にはサニーバンさん吊りたい。」
サニーパンさん「ノーゴール吊って狼CO準備っていおうとしたけど 狂信者村なんだよね うふふ」
トルフィンさん「●出たけど占い偽で考えんの?厳しくないかよ>サニーパン」
軍靴さん「黄金さん視点潜伏ありえないんだよな」
ノーゴールさん「だろ?やっぱそうだよな まあ内訳はどうか知らんしグレーについて今まで大して考えてこなかったのがあれだが」
サニーパンさん「つか いまさらおもう この村って狼CO準備とか意味ねえんだな」
黄金時代さん「潜伏狂見ないとするならどこでも吊って良いよ
私でもな。ただ潜伏いると負けるとだけ」
サニーパンさん「今でも正直思ってるな(( ´∀`))ゲラゲラ」
みんなの友達さん「ノーゴール●か、普通に村だと思ったし、今でも思ってるのだが」
753さん「たろうぼーいさん、お疲れ様でした」
ゆたかさん「占いまもってたんかな」
トルフィンさん「コピペ間違えたわ」
しろいやつさん「霊おつかれさまでした!」
黄金時代さん「騙った理由は霊偽の場合めんどくさいから両方吊れるように
しかしそこ抜かれるならどうでもいい」
サニーパンさん「◆ノーゴール
「発言強いと疑うのか? その突っかかりカタのが俺は気に食わない>みんなの」
◆ノーゴール
「グレーから吊るしていこー」
ここ村でいいや よってここに●出したら占い偽にする」
ノーゴールさん「狼有能すぎんだろ」
トルフィンさん「ノーゴール村置きしてたので占い偽を考える。
やっぱ囲われてる軍靴がくせぇが、黄金時代あのスピードで狂で騙れるもんかね。
かといって狼ならもともと騙る気で相当早く準備してないと出れないし。
うん、ノーゴール●でるよね。」
サニーパンさん「撤回とかわろた」
たろうぼーいさん「お疲れ様でしたー」
みんなの友達さん「霊能かみか、まあ仕事終わってたし」
黄金時代さん「撤回しとくね占いCO トルフィン○
いずれにせよそこ●です」
ノーゴールさんなんじゃそりゃ。COねーぞ
ゲームマスター「狩人は何やってるん?」
サニーパンさん「そこに●とかああああああああああああああ」
トルフィンさん「かといって狼ならもともと騙る気で相当早く準備してないと出れないし。
うん、ノーゴール●でるよね。」
黄金時代さん「そこ噛みとかマゾですかwwww」
ノーゴールさん「おはよう」
トルフィンさん「おは」
サニーパンさん「霊噛まれわっしょい」
みんなの友達さん「おはよう」
黄金時代さん「占いCO ノーゴール●」
5日目の朝となりました。(13/07/25 22:42:52)
たろうぼーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たろうぼーいさんを狙います。 >>> ノーゴール <<<
サニーパンさんの独り言「霊乗っ取りだけは おめでとう」
軍靴さん「噛まれたうえにくせえといわれとる」
みんなの友達さんの独り言「俺噛まれるか?」
トルフィンさんの独り言「かといって狼ならもともと騙る気で相当早く準備してないと出れないし。
うん、ノーゴール●でるよね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サニーパンさんの独り言「ぶっちゃけ 最初のバタバタで 負けようが勝とうがどちらでもいい」
ゆたかさん「お疲れ様です」
トルフィンさんの独り言「ノーゴール村置きしてたので占い偽を考える。やっぱ軍靴がくせぇが、黄金時代あのスピードで狂で騙れるもんかね。」
たろうぼーいさんの独り言「次の占い結果でどうなるのか…」
黄金時代さんの独り言「占いCO ノーゴール●」
ノーゴールさんの遠吠え「たろうぼーい霊を忘れていたので詰んでしまいました」
トルフィンさんを護衛します。 >>> みんなの友達 <<<
黄金時代さんの独り言「うんこりゃたまげた」
トルフィンさんを占います。 >>> 黄金時代 <<<
753さん「しろいやつさん、お疲れ様です」
しろいやつさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
トルフィンさんの独り言「さて占い偽考えるか」
サニーパンさんの独り言「終わらない悲劇」
4日目の夜となりました。(13/07/25 22:38:31)
しろいやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄金時代さん0 票投票先 → しろいやつさん
サニーパンさん0 票投票先 → しろいやつさん
たろうぼーいさん0 票投票先 → しろいやつさん
ノーゴールさん0 票投票先 → しろいやつさん
しろいやつさん6 票投票先 → みんなの友達さん
みんなの友達さん1 票投票先 → しろいやつさん
トルフィンさん0 票投票先 → しろいやつさん
ノーゴールさん「まあ占偽示唆するような発言するわけねーけどなー」
トルフィンさん「どっちかというと弱いとこのが狼ぽいけどな今回に限っては。」
サニーパンさん「んー? そうかねー? 俺を疑ってきたのは君がはじめてだよ >みんなの友達
そういう意味ではお前村なのかもしれねえな 残念だが」
黄金時代さん「最終日残るようならお前ら俺吊ればいい
その場合トルフィンが狼だけどありえねーから!!!!」
ノーゴールさん「発言強いと疑うのか? その突っかかりカタのが俺は気に食わない>みんなの」
トルフィンさん「◆サニーパンさん 「そこでOK なければもうトルフィンだろ」
占い偽全く考えないんすか」
黄金時代さん「そして明日サニーパンが噛まれますね
私なんて噛む意味がもうない」
サニーパンさん「一番クソゲーは 黄金時代が狼で東京タヌキ狼とか(( ´∀`))ゲラゲラ」
黄金時代さん「俺だっていいだろうが!!!考えさせろ!>サニー」
みんなの友達さん「しょーじきサニーバンさんは、すごく疑ってる。
発言強いしあたりもつよい。」
黄金時代さん「囲いっていう真なんてごまんといるんじゃねえのかな
俺もその一人の訳だし」
トルフィンさん「うん、そこ吊って終わらなかったら占い偽も考えてくわ。」
ノーゴールさん「ほいほい さくさくっと」
サニーパンさん「考えるくらいいいだろうが!!!!」
みんなの友達さん「指定把握」
753さん「焦って挨拶してしまった馬鹿です;
あれやっぱり挨拶より先にcoすべきですよね・・・
しかしノーゴールさんが村よりで見られてる・・・頑張れ狼!」
サニーパンさん「そこでOK なければもうトルフィンだろ」
しろいやつさんCOなし
黄金時代さん「言って何が悪いんだよ!考えるってことは私人外で見るってことでしょ?
立場に立っても良いじゃない>サニー」
たろうぼーいさん霊能指定 しろいやつ
サニーパンさん「普通にグレーから指定しなさい」
ノーゴールさん「グレーから吊るしていこー」
しろいやつさん「今日も霊能指定するか?>霊」
みんなの友達さん「今日はどうするの?」
サニーパンさん「囲いとかいっちゃうの?おまえ」
トルフィンさん「噛み先とか吠え考えてLWも発言薄いとこにいそうなんだよね」
ノーゴールさん「ごめんよ グレーについて大して考えられてねー。軍靴喰いサニーパンも完全に村でほぼ積んでる状態じゃねーのコレ」
しろいやつさん「◆みんなの友達さん 「しろいやつさんからの情報いわく僕があやしんですよね、わかります。」
なんかすまんw」
黄金時代さん「考えてもいいぞ
でもそうなると囲いはみんともだけなんだなーそれが>サニー」
ゆたかさん「うあ、753さんのCO前挨拶見逃してたでぇ・・・・」
みんなの友達さん「しろいやつさんからの情報いわく僕があやしんですよね、わかります。」
ゲームマスター「黄金視点、視点詰み」
サニーパンさん「しろいやつ 吊って終わらなければ色々考えるレベル」
ノーゴールさん「残り真〜」
黄金時代さん「俺噛まない気?私のグレ白い→ノー→トルでお終い」
トルフィンさんおはよう
2日目はまだしも
軍靴の昨日の発言見てると占い先失敗してる気がする

◆ノーゴール 「残り占いの。つか皆ゆたかゆたか言ってっけど1日でそんなに黒要素拾えたのかよ」
うんここは村目だな。

◆しろいやつ 「グレランすんの?霊能指定?」
こういう指針取らない人は人外って聞いたことあります。
しろ要素とれない名前負けしてるんでここは吊っていいんじゃないです?
割と生存欲ありそうだし。

◆みんなの友達 「別に霊能の指定でも構わないが」
◆みんなの友達 「指定ゆたかだし柱だし決定だね。」
うん、吊りのがれて安心してるようにも見える。

●しろいやつ>みんなの友達>>>>>ノーゴールかな○
みんなの友達さん「うーん軍靴さん噛んでくるのか、なにか悩ましいところ」
753さん「軍靴さんお疲れ様です」
しろいやつさん「グレスケ
●みんなの友達>ノーゴール>トルフィン○

130で来ると思ってまとめ断念したのに今日は遅かった。」
トルフィンさん「おは」
サニーパンさん「おはよう っつか 俺を残す作戦 わろた」
しろいやつさん「おはよう」
黄金時代さん占い理由
トルフィンだけは村決め打っていい?

狼 しろいやつ>みんなの友達>ノーゴール>トルフィン 村
で見てるから狼よりの真ん中占っちゃう
ノーゴールさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
軍靴さん「お疲れ様でした」
たろうぼーいさん「霊能結果 ゆたか○
LWですが…」
みんなの友達さん「おはよう」
黄金時代さん「占いCO みんなの友達○」
4日目の朝となりました。(13/07/25 22:32:27)
軍靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍靴さんを狙います。 >>> ノーゴール <<<
ゲームマスター「COの前に挨拶はいってたからじゃね?>サニーさんの黄金さん盲信」
753さん「ありがとうゆたかさん(´;ω;)ウッ
実はね、狼確認すら行えてなかったのよ・・・」
ゆたかさん「753一緒になこーず!正直自分が占いの時は文章作るのに精一杯で、時間ぎりぎりまで更新おさないから753真めでみてた・・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
黄金時代さんを護衛します。 >>> みんなの友達 <<<
みんなの友達さんを占います。 >>> 黄金時代 <<<
ゆたかさん「サニーパンは○もらっただけであそこまで黄金時代妄信できるのもすごいと思うんだけど、自分が初心者だからかな・・・」
753さん「泣きたい・・・」
ゲームマスター「ゆたかさんお疲れ様」
たろうぼーいさんの独り言「LWですよね。」
ゲームマスター「東京タヌキ
東京タヌキ
[人 狼]
07/25-22:19
(死 亡)
早噛みしてステって投票して即落ち、と」
753さん「ゆたかさんお疲れ様です。」
ゆたかさん「お疲れ様です。ちょっと方言はいっちゃったテヘペロ」
3日目の夜となりました。(13/07/25 22:28:47)
ゆたかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄金時代さん1 票投票先 → ゆたかさん
軍靴さん0 票投票先 → ゆたかさん
サニーパンさん0 票投票先 → ゆたかさん
たろうぼーいさん0 票投票先 → ゆたかさん
ノーゴールさん0 票投票先 → ゆたかさん
ゆたかさん8 票投票先 → 黄金時代さん
しろいやつさん0 票投票先 → ゆたかさん
みんなの友達さん0 票投票先 → ゆたかさん
トルフィンさん0 票投票先 → ゆたかさん
753さん「怒り狂うわ・・・」(;3」∠)_>トルフィン」
ゲームマスター「◆トルフィンさん 「初手囲いとか考える暇なかったと思われるしな狂。753狂なら霊界で怒り狂ってていい」
うん、タヌキ赤いしキレていいと思う」
トルフィンさん「まあ一応身内票いれるくらいはできるわけだLW」
黄金時代さん「正直占いの私入らないねこれ
グレラン大会でもしてたほうが楽しいレベルだね」
たろうぼーいさん「ごめんなさい」
ノーゴールさん「そうか>サニーパン
いや明らかに追従いるだろと思ってな」
トルフィンさん「初手囲いとか考える暇なかったと思われるしな狂。753狂なら霊界で怒り狂ってていい」
サニーパンさん「霊能指定遅い 次から遅いと 霊能柱させる」
みんなの友達さん「指定ゆたかだし柱だし決定だね。」
しろいやつさん「指定把握」
軍靴さん「柱言ってるなCOないね」
黄金時代さんゆたか狩人COあるならして
指定しなくても君吊られるんだから
たろうぼーいさん霊能指定 ゆたか
サニーパンさん「黄金時代の信頼落としにいってるステ それだけじゃ不十分か?>ノーゴール」
ゆたかさん「狩保護で指定ってんなら、柱COするわ」
ノーゴールさん「俺別に印象ねえが」
しろいやつさん「◆ゆたかさん 「753でもお前村はありえんだろ」
日本語でおk」
トルフィンさん「指定ならもうしていいぞ早めに頼む」
ノーゴールさん「残り占いの。つか皆ゆたかゆたか言ってっけど1日でそんなに黒要素拾えたのかよ」
黄金時代さん「サニーパン狼って理屈か。ありえねぇ狂初手囲い?プー」
ゆたかさん「霊能が息してない・・・・」
みんなの友達さん「霊能指定するなら早めによろ、」
たろうぼーいさん「霊能指定 考え中」
トルフィンさん「霊指定してもいいな、狩保護で。もう霊真でみていいでしょ」
しろいやつさん「グレランすんの?霊能指定?」
サニーパンさん「ゆたか吊ったら終わりそうな予感しかしない」
ノーゴールさん「もう狂でいいんじゃないの噛まれは 理由と占い先も俺好み」
黄金時代さん「霊能早く。ゆたかに指定をしてくれないかな」
軍靴さん「ここで一回も吠えなかったのはむしろステより慣れてる場所かなと思う」
サニーパンさん「狂人は あの速度で占い対応できないって 最悪のメタのもとに 指定進行しようか」
ゆたかさん「753でもお前村はありえんだろ」
みんなの友達さん「別に霊能の指定でも構わないが」
トルフィンさん「これ狂噛みぽいけどな。」
サニーパンさん「まぁ 初手囲いなんて幻想だし ぶっちゃけべぐりもありえるけど」
しろいやつさん「狂人目噛んでくるのか。●増えないし、今日もグレランかね」
ノーゴールさん「まあ誰でも黒出すわw 判定よりでかたで真だろ霊は」
サニーパンさん「んー 俺が村だからじゃない?>ゆたか」
黄金時代さん「そして狂噛まれとる!どんだけマゾなの」
みんなの友達さん「◆トルフィンさん 「早噛みの犯人死亡まで把握」
ワロタwww」
サニーパンさん「753真だとすると 俺が狼って理屈ですかねー(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゆたかさん「なんで753が狂人ってきめつけてんの?>サニーパン」
トルフィンさん「サニーパンに無視されて悲しい」
黄金時代さん「本気で吊れるのかんじゃゆたかでも吊ろうぜ!」
軍靴さん「そっち噛みか」
黄金時代さん「ブホホホwww」
753さん「GM・・・(´;ω;)ウッ」
トルフィンさん「早噛みの犯人死亡まで把握」
サニーパンさん「東京タヌキで●出すなら 霊は真でいいか(棒読み」
みんなの友達さん「やっぱり753さん真だったのか?
いや、しかし昨日はタヌキ吊られて狼まるで吠えなかった」
黄金時代さん占い理由
◆トルフィンさん  「これやっちゃった感あるな」
挨拶早めからの上の発言村ですわ

◆ノーゴールさん  「おはよう。え?おはよう。」
◆しろいやつさん  「占いどっちも荒ぶってるなwww」
上二人もまだ村っぽい

◆軍靴さん  「出遅れた753の信頼がヤバイ」
◆みんなの友達さん  「黄金さん、早すぎるのは逆に怪しいですがね、
まあ占い2把握です」
下二人で狼っぽい方を占ってみた

それとゆたか吊れば狼吊れるんじゃね?
ゲームマスター「お疲れ様>753さん」
黄金時代さん「占いCO 軍靴○」
ノーゴールさん「吠えないプレイング」
しろいやつさん「霊能は真決め打ち。欠けだったら泣く。
東京タヌキさんの色を見たいが、昨日の占い投票はどういうことだ。わけがわからん。」
トルフィンさん気を取り直してグレ考察

◆ノーゴール 「真狂だろ。噛みあんま関係ねーと思うが」
噛みは関係あるだろ、あの速度で狂人が占い対応できる可能性低い、よって
黄金時代は狂の可能性低いと思われる。
753へのフォローか?まあ他の発言に引っかかるとこないので保留。

ゆたか
薄い。吊りどころ。

◆軍靴 「出遅れた753の信頼がヤバイ」
え、そう?擦り寄りなのか、よくわからないな。
不穏。

しろいやつ
薄め。あまりしろくない。

753さん「しんだよ・・・そんなね・・・うわぁ・・・」
サニーパンさん◆東京タヌキ
「あ、おはようございます」
↑これたぶん1Wだな やっちまったとおもって黙ったんだな

◆たろうぼーい
「もう一度れいのうCO 」
基本的にはお前真霊でいいんだがね
狂信の○の可能性が高いだけに霊初日も捨ててはいけないとおもった まる

まぁ東京タヌキが●ならたろうぼーいは真霊でOK
霊結果○なら 霊偽で進める(暴論

・明日の吊りどころ

◆ゆたか「正直早噛みに間に合いすぎててちょっと怪しく見えるんだが・・・>黄金時代さん」
黄金時代の信頼SAGEにいってるところ

◆しろいやつ
「占いどっちも荒ぶってるなwww」
↑微妙に村要素取れないところ

結論:ゆたかとしろいやつ吊って終了させる
トルフィンさん「おはよう」
サニーパンさん「狂噛みまでしてくるのか おわってるな」
しろいやつさん「おはよう」
ゲームマスター「◆753さんの独り言 「もう一度確認。
狼 ノーゴール 東京たぬき
で構いませんね?」
これにマイルドにOKしただけだ 攪乱用のぱみゅのアレは該当者なんていない」
ゆたかさん「おはよう」
たろうぼーいさん「霊能結果 東京タヌキ●」
みんなの友達さん「おはよう」
軍靴さん「おはよう」
ノーゴールさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/25 22:23:00)
753さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
753さんを狙います。 >>> ノーゴール <<<
たろうぼーいさんの独り言「霊能結果 東京タヌキ●」
ゲームマスター「いいんじゃないですかね>該当者
ぱみゅぱみゅ可愛いよね>該当者」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みんなの友達さんの独り言「ちょいまち、あと一匹?わらわら」
たろうぼーいさんの独り言「グレランっぽかったから適当に投票したんだけど、なんだろう?」
軍靴さんを占います。 >>> 黄金時代 <<<
軍靴さんの独り言「吠えないしなあ」
753さんの独り言「うそやん・・・もう・・・LWとか・・・」
753さんの独り言「もう一度確認。
狼 ノーゴール 東京たぬき
で構いませんね?」
サニーパンさんの独り言「しかも完全に狼だろ 霊結果○なら 霊偽決定レベル」
たろうぼーいさんの独り言「あれ、みんな東京タヌキさんだ。しかも狼」
ゆたかさんの独り言「ノーゴール、トルフィンあたりなんかもってそうだにゃー」
753さんの独り言「GM・・・死にたい・・・うわあお・・・・」
たろうぼーいさんを護衛します。 >>> みんなの友達 <<<
ゲームマスター「早噛みによるゲームバランス崩壊申し訳ありません」
2日目の夜となりました。(13/07/25 22:19:34)
東京タヌキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄金時代さん0 票投票先 → 東京タヌキさん
軍靴さん0 票投票先 → 東京タヌキさん
サニーパンさん0 票投票先 → 東京タヌキさん
東京タヌキさん10 票投票先 → 753さん
たろうぼーいさん0 票投票先 → 東京タヌキさん
ノーゴールさん0 票投票先 → 東京タヌキさん
ゆたかさん0 票投票先 → 東京タヌキさん
しろいやつさん0 票投票先 → 東京タヌキさん
みんなの友達さん0 票投票先 → 東京タヌキさん
753さん1 票投票先 → 東京タヌキさん
トルフィンさん0 票投票先 → 東京タヌキさん
しろいやつさん「占いどっちも荒ぶってるなwww」
ノーゴールさん「ホントにな。やっちまった以上ステ吊り濃度高くなるんはしょうがない」
黄金時代さんだな。早噛みしちゃってことはステにいるんだろ?狼
吊り上げていこうな。そして対抗はステは絶対占うなよ?まあどっちでもええけど
みんなの友達さん「そうですね、すいません、>軍靴」
サニーパンさん「大丈夫だ 明日俺にヘイトたまって 噛まれる 甘噛みでおねがいします!!!!>狼」
トルフィンさん「しかも初心者に狼いるからステ寡黙発言おかしいとこ吊ってくのが好手となる可能性が高い、メタありきの展開。ほぁ」
753さん2-1了解了解。
黄金時代が早噛みについていけてること、皆考慮してね。
黄金時代さん「◆サニーパンさん 「まぁ そんなメタ嫌いだが 黄金時代真でいい」
おっと!!!!!私の愛すべき村。レス遅くなってすまん
あなたが勝利を導くだろう!!!!!テヘ」
みんなの友達さん「メタ入るからオオカミさんははやがみしないでね、
お願いします」
軍靴さん「繋がってるとは言わないだろ>みんなの友達」
しろいやつさん「挨拶はやいとこ怪しいとかメタしちゃうから早噛み勘弁だぜ」
ノーゴールさん「真狂だろ。噛みあんま関係ねーと思うが」
サニーパンさん「もうつまんねえから 狼自供しろ(( ´∀`))ゲラゲラ」
サニーパンさん「ああああああああああ こういうメタ推理つまんねええええええええ」
ゆたかさん「正直早噛みに間に合いすぎててちょっと怪しく見えるんだが・・・>黄金時代さん」
黄金時代さん「もういいやこれ以上はメタになるしもうなってるがな!」
しろいやつさん「今日はグレランでよさげか」
トルフィンさん「おっけー2−1ね。占いはもう明日以降で真偽見てくしかない。狼は反省してください」
サニーパンさん「むしろあの速度で張りつけられるのは真か狼のみ 狂はありえない」
軍靴さん「2−1、真狂−真ってとこだろ
グレラングレラン」
ノーゴールさん「2-1確定でいいな。狂信者村は2日目囲いないという都市伝説にのっとってこの白はいつも以上に白く見る」
みんなの友達さん「タロウと753つながってるけどまあ普通にグレランしたいところ」
黄金時代さん「逆に怪しいってさww
何でだよwwwむしろ真でいいだろwww>みんな」
東京タヌキさん「あ、おはようございます」
たろうぼーいさんもう一度れいのうCO
753さん「いや、普通に朝が早くてびっくりした;
というか、はやがみに間に合えてる黄金時代はうそくさいだろw」
しろいやつさん「2−1で締め切るぞ。とりあえず真狂−真だな」
サニーパンさん「霊能CO遅いが ○からでたのかぁ 対抗募集!」
ゆたかさん「霊能もでていいんじゃない」
トルフィンさん「じゃあ気を取り直して霊能でてくださいね。挨拶は見逃すんで乗取りもチャンスあるかもよー(棒」
たろうぼーいさん「霊能CO」
黄金時代さん「もう一度言っちゃう早噛みでも間に合ってる私をry
狼撲殺するしかねえなあこりゃあ」
みんなの友達さん「黄金さん、早すぎるのは逆に怪しいですがね、
まあ占い2把握です」
軍靴さん「出遅れた753の信頼がヤバイ」
サニーパンさん「まぁ そんなメタ嫌いだが 黄金時代真でいい」
ノーゴールさん「言いたかないが初心者混じりか」
ゆたかさん「占い1把握。対抗いないのかな」
トルフィンさん「これ狂人騙れてないだろ・・・というメタ推理が成り立つ」
しろいやつさん「はいはいおちけつ。○進行確認、霊能どうぞ」
黄金時代さんはやがみでも間に合ってってる私を真と見てくれれば結構
753さん「占いCO! タロウボーイ○」
みんなの友達さん「なんではやがみしてんの、?
まじで意味不なんだが」
しろいやつさん「おはよう」
軍靴さん「驚いたわ、はやがみするなし」
753さん「おはようございます」
たろうぼーいさん「おはようございます」
サニーパンさん「おーい」
黄金時代さん占い理由
サニーパンチ〜。なんちゃってテヘ
前日の発言から将来を見据えた占い。(発言数1だったけど何か?)
ノーゴールさん「おはよう。え?おはよう。」
ゆたかさん「びっくりした」
軍靴さん「おはよう」
ゲームマスター「早噛み自重しろと言っただろ」
サニーパンさん「おはよう」
黄金時代さん「占いCO サニーパン○」
ゆたかさん「おはよう」
トルフィンさん「これやっちゃった感あるな」
トルフィンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/25 22:12:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東京タヌキ <<<
753さんの独り言「GM村立てありがとうございます。
初心者ながら頑張りまっす」
ノーゴールさんの遠吠え「あ、はい」
軍靴さんの独り言「気づいたら放置村が一掃されてる」
トルフィンさんの独り言「狂信村初めてだなー」
東京タヌキさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「狼は 01 と 07 です

狂人は、開始後2分30秒までに
「狼は○○と△△ですね」と独り言で言ってください

GMが開始3分後にOKかどうか言います

狼は開始4分後(能力実行残り2分)まで決して噛みを実行しないでください」
ノーゴールさんの遠吠え「見てないか」
トルフィンさんの独り言「すむら」
ゆたかさんの独り言「GM様村の皆様よろしくお願いします(*´ω`)」
753さんの独り言「これでおkですか?>GM」
サニーパンさんの独り言「トイレいってこよ。。」
ノーゴールさんの遠吠え「よろしくね」
サニーパンさんの独り言「素村率安定 」
軍靴さんの独り言「素村か、残念」
みんなの友達さんの独り言「うそだろ」
ゆたかさんの独り言「初心者COです!」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
(開始前に個人質問して初心者が誰か、また何人いるかが分かってしまったり、
全体質問して関係ない人にまで手間をかけさせてしまうのが私は嫌いなのです
せっかく村に来たからには、用語集に最低限の情報は落しておいたので、
各自でいろいろと試行錯誤してみてください)

◆いつもと違う点

開始後1分までに狂人は
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
の「ツール」の乱数表で人数を12人にして作った乱数表を独り言で貼ってください

GMが開始後1分30秒で狼の位置を番号で教えます

狼は開始4分後(能力実行残り2分)まで決して噛みを実行しないでください」
753さんの独り言
02 / 11 / 04 / 06 / 12 /
07 / 01 / 09 / 03 / 05 /
08 / 10 /」
ノーゴールさんの遠吠え「そんな馬鹿な」
サニーパンさんを占います。 >>> 黄金時代 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 22:10:38)
ゲームマスター「開始」
東京タヌキさん「よろしくおねがいします」
ノーゴールさん「よろしくね」
753さん「よろしくです」
しろいやつさん「よろしく」
ゆたかさん「よろしくお願いします」
トルフィンさん「よろしく」
軍靴さん「よろしく」
サニーパンさん「よろしく」
みんなの友達さん「よろしくね」
たろうぼーいさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろったので1分後開始
kariさんが黄金時代に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします 更新確認2208
kariさんが軍靴に名前を変更しました。
kariさんがゆたかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが753に名前を変更しました。
kariさんがノーゴールに名前を変更しました。
kariさんがしろいやつに名前を変更しました。
kariさんがたろうぼーいに名前を変更しました。
軍靴さん「ちょうど更新時間にそろったな」
kariさんがトルフィンに名前を変更しました。
kariさんがみんなの友達に名前を変更しました。
kariさんがサニーパンに名前を変更しました。
トルフィンさん「こんばんは」
753さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:05:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:05:49)
ゆたかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みんなの友達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:05:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
しろいやつさん「こんばんは」
たろうぼーいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:04:48)
たろうぼーいさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:04:35)
ノーゴールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:04:25)
たろうぼーいさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:04:20)
東京タヌキさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
東京タヌキさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:54:09)
ゲームマスター次回更新2205
ゲームマスター「俺の曜日感覚ェ…」
ゲームマスター「木曜だった ガーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サニーパンさん「木曜です こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:48:40)
ゲームマスター「金曜日だし人来るだろうとかいうのは幻想だったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
軍靴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:38:46)
ゲームマスター次回更新2150
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:37:42)
ゲームマスター◆いつもと違う点

開始後1分までに狂人は
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
の「ツール」の乱数表で人数を12人にして作った乱数表を独り言で貼ってください

GMが開始後1分30秒で狼の位置を番号で教えます

狂人は、開始後2分30秒までに
「狼は○○と△△ですね」と独り言で言ってください

GMが開始3分後にOKかどうか言います

狼は開始4分後(能力実行残り2分)まで決して噛みを実行しないでください
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る