過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
そうだ!京都に
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[共有者]
(生存中)
 
 
模擬刀
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Luxury
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドワーフ
◆wGTAMpR0EY
[村 人]
(生存中)
 
 
不通
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルフ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラク兄貴
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エアコン
YSR ◆fGf0bDSVbY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ころネーゼ
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スモーク
ケミュ ◆KemyuXZn2A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みなこ
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャッツビー
◆tqB6K/H2Jg
[村 人]
(生存中)
 
 
エンジェルアイズ
しゃち ◆1bWP0xGouM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わけぎ
◆c0QMi/Eg9Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しし
◆si/BmwVip.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケレン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつうすぎる普通村 〜 131169番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
模擬刀さん「初心者ぎみのときに一番大事なのは悔しさを忘れないこと、次ぐらいにログを読むことだと思います」
ゲームマスター「これからに期待しとくよ がんばれ>エンジェルアイズ」
エンジェルアイズさん「精進します。お疲れ様でした!」
ガラク兄貴さん「>模擬刀
色々下手なのはすまんかった。」
模擬刀さん「直感ならばエアコンだったが位置占いにひよってしまった。
結果論だけど実質占い真狂になったのに霊能噛みに行ったりあの状況で狐さがしにグレ噛みに行ったのはあんまりいい手じゃないと思いましたではでは」
わけぎさん「えらそうなこと言えないけど
エンジェルさんは気を落とさずがんばってほしい 私もがんばる」
ギャッツビーさん「可愛いw>ガラク」
ガラク兄貴さん「>ギャッツビー
手が滑ったならしょうがないな」
ギャッツビーさん「なるほど、そっちが狐か、
そして、共有吊ろうとしたら手が滑ったごめん>ガラク」
そうだ!京都にさん「またよろしくです
村たて感謝」
ゲームマスター「俺はビッグダディが嫌いだからな」
エアコンさん「おつかれ!楽しかったよー
GMと同村ありがとん」
ガラク兄貴さん「ワンチャンわけぎ狐の狂人残り考えたが、まあないよなwww」
そうだ!京都にさん「キツネは早々に死んでた」
みなこさん「一つ…霊界で誰にもGMさんにもねぎらいの言葉をかけてもらえなくて泣いてます
霊界にも居場所はありませんでした
ありがとうございました」
ケレンさん「危なかったね。展開次第でやばかった」
ししさん「おいw>GM」
エルフさん「GM村たておつ」
エルフさん「おつかれ」
ししさん「共有吊り提案ワロタw」
ガラク兄貴さん「知ってたwwww」
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたのでこれにて管理を終了いたします」
そうだ!京都にさん「おつかれさまぁ」
ガラク兄貴さん「おつかれさま」
エアコンさん「ドワーフさんワロタwwwwwwwwww」
模擬刀さん「お疲れ様でした、無駄死にすまなかったべ!」
エンジェルアイズさんごめんなさい
みなこさん「おつかれさまでした」
ドワーフさん「お疲れ」
ギャッツビーさん「お疲れ様でした」
不通さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ケレンさん「お疲れ様です」
わけぎさん「負けたのでわき毛でいいです;; おつでした 狼ごめんね」
ころネーゼさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/25 23:16:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ドワーフさん0 票投票先 → ガラク兄貴さん
ギャッツビーさん0 票投票先 → ガラク兄貴さん
ガラク兄貴さん3 票投票先 → そうだ!京都にさん
そうだ!京都にさん1 票投票先 → ガラク兄貴さん
エンジェルアイズさん「ほんと失言しまくって申し訳ない感が半端ない」
ガラク兄貴さん「ワロスw」
ギャッツビーさん「じゃあ共有吊るか」
模擬刀さん「真面目な話狼で視点漏れひどい初心者は村で認定もらえるから案外どっちもどっち」
ドワーフさん「わかった」
わけぎさん「(あんまりエンジェルさんの視点漏れとか気付けなかった私)」
そうだ!京都にさん「ガラク兄貴さん吊り」
ガラク兄貴さん「んじゃ共有で」
ドワーフさん「どこ吊る?」
不通さん「噛みが不通で狐ですね」
ギャッツビーさん「luxuあたりで吊れてそう」
ガラク兄貴さん「ドワーフ狐だったらおめでとうだな。
悔しいが」
そうだ!京都にさん「キツネは不通だった
コレでいこ」
ドワーフさん「引き分け提案わかったガラク兄貴と同じところに票あわせる」
ガラク兄貴さん「そうか。」
エアコンさん「うん暴言はいけんと思う」
わけぎさん「死体無しがドワーフだって言って信じてもらえるかってところか」
模擬刀さん「そろそろやめた下てください、事実だからって何言ってもいいわけじゃないんですよ!」
ししさん「エンジェルアイズさんうまかったですよ(白目)」
エンジェルアイズさん「この前までおはステレベルだったので許してくだしあ…」
そうだ!京都にさん「ゴメン、ココで引き分けするぐらいなら
ガラクさんを最後まで残さない」
ガラク兄貴さん「というわけで、引き分け提案したいんだがね?」
ギャッツビーさん「村全員に誘導されてて目も当てられなかっただろうね」
そうだ!京都にさん「人狼にヘタなどいないさ。。」
ゲームマスター「◆ギャッツビーさん 「エンジェルアイズ下手くそすぎ、、、」
◆そうだ!京都にさん 「エンジェルさんは視点漏れひどいって言っといてw」
ボロボロいわれてるぞw」
ドワーフさん「おわろ」
ギャッツビーさん「エンジェルアイズ下手くそすぎ、、、」
エンジェルアイズさん「◆ドワーフさん 「ありません(困惑)」
(困惑)」
ゲームマスター「狐でもCOするところじゃないのになにいってだ」
そうだ!京都にさん「エンジェルさんは視点漏れひどいって言っといてw」
ガラク兄貴さん「ドワーフ噛んだら、吊りが足りちゃうじゃん?
狐でもさ」
ギャッツビーさん「狐死亡の可能性の方が高いし
絶対Lw吊りです」
わけぎさん「ドワーフが狐でもCOしないんじゃ…」
そうだ!京都にさん「だよねーーw
んじゃlw吊り」
ガラク兄貴さん「ちなみに、相方は模擬刀とエンジェルアイズね」
ドワーフさん「ありません(困惑)」
ギャッツビーさん「ドワーフ噛まないんだったらLW吊るよ」
そうだ!京都にさん「ドワさんキツネcoあります?」
ガラク兄貴さん「エルフ ドワーフ狐二択で外した感じ」
ケレンさん「お疲れ様です」
ドワーフさん「おはよう」
ギャッツビーさん「いやいや」
ガラク兄貴さん「LWCO ドワーフ狐案を推します」
そうだ!京都にさん「ドワーフさんキツネならオメデトウしかないと思いますが
どうでしょうか」
ころネーゼさん「お疲れ様です」
ししさん「残念真の思考ですね、わかります>わきげ」
そうだ!京都にさん「おはよう」
ガラク兄貴さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/25 23:11:48)
ころネーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころネーゼさんを狙います。 >>> ガラク兄貴 <<<
模擬刀さん「エルフ噛みは心臓に毛が生えすぎだったと思った」
模擬刀さん「エルフ噛みは心臓に毛が生えすぎだったと思った」
ししさん「◆ギャッツビーさんの独り言 「狐どこかでしんでて、エンジェルが狼って感じがするなぁ」
正解。ギャッツビーは2日目からいい視点。」
わけぎさん「模擬刀(狂とか)が狼に●出したけど狼が共有COなのかもwwっていうなりきり真思考だったんだけど
たしかに可能性低いな… 真の思考じゃないかも」
エンジェルアイズさん「せめて狐吊りじゃなくて狼吊れないとですねもうほんとごめんなさい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ギャッツビーさんの独り言「狐どこかでしんでて、エンジェルが狼って感じがするなぁ」
模擬刀さん「戦犯は完全無駄死にの自分、実質真狂なのにどっちも噛まないとかあの状況で狐さがしとか突っ込みどころは多かったけど」
ししさん「ありえないよ。真占い視点だと、対抗共有が出る場合は
狼か狂人特攻の●が狼でその狼が共有COしていることになるから
>わきげ

真占いなら
「これはwww狂人かなんかが特攻して破綻したなwww」
としか思わないから逆に対抗共有なんて可能性は考慮しない>わき毛」
そうだ!京都にさんの会話「最終日いけるなら上等」
エルフさん「◆エンジェルアイズさん 「2残り考慮でここで狐吊れないと負けあるじゃん」
狼視点全開すぎてやばい」
エンジェルアイズさん「お疲れ様でした、失言多すぎてどうしようもない…。戦犯COですね」
ゲームマスター「おつー」
わけぎさん「私の偽確定か」
エルフさん「確かにボロボロだったな今」
ケレンさん「狼お疲れ」
ガラク兄貴さんの遠吠え「さて。」
7日目の夜となりました。(13/07/25 23:08:42)
エンジェルアイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドワーフさん2 票投票先 → ギャッツビーさん
ギャッツビーさん1 票投票先 → エンジェルアイズさん
エンジェルアイズさん3 票投票先 → ドワーフさん
ガラク兄貴さん0 票投票先 → ドワーフさん
そうだ!京都にさん0 票投票先 → エンジェルアイズさん
ころネーゼさん0 票投票先 → エンジェルアイズさん
ゲームマスター「エンジェルアイズがボロボロすぎる」
エルフさん「ころねーぜはエンジェル吊りにいくわ」
ししさん「◆ころネーゼさん 「やっぱりエンジェルアイズさん吊りを推します」 」
そうだ!京都にさん「2残りでキツネ吊ったらまけるやん?>エンジェル」
ギャッツビーさん「しかも共有人神囲いじゃないですか、、、」
不通さん「グレランだとギャツビー、京都、ドワーフの3票はエンジェル。
ガラクタ、エンジェルの2票はドワーフ。
浮動票はころネーゼだけだね。」
ギャッツビーさん「いやいや、それはありえないですよ
わきげは2日目に失言してるし」
そうだ!京都にさん「キツネとか考えてるの狼だけだから大丈夫>エンジェル」
ギャッツビーさん「明日来たら、死体無しがでない限りガラクさん吊りですね。」
そうだ!京都にさん「個人的にはギャッツビーさんところネーゼさんが意思統一すると
あれぇ。。わけぎ真?って妄想がよぎるから怖いよねぇ」
エンジェルアイズさん「2残り考慮でここで狐吊れないと負けあるじゃん」
エンジェルアイズさん「ドワーフ吊らないとやばいって」
わけぎさん「「”共有対抗出ない”みたいだから」は真でもありじゃない?
共有対抗がいたら共有騙りになるし、占いなら様子見するはず
まあ変換おかしかったんですけどね!」
ギャッツビーさん「いや、指定なくてもエンジェルアイズ吊れるから
わざわざ指定する意味ないのでは?という。」
そうだ!京都にさんんじゃソレで
指定:エンジェルアイズさん
ころネーゼさん「エンジェルアイズさん指定ならみんな納得ですね」
ドワーフさん「共有が指定してくれるので楽です」
エンジェルアイズさん「わけぎ真で見たくないってことなんですけど」
ギャッツビーさん「じゃあエンジェルアイズ指定お願いします」
ゲームマスター「村側が全員エンジェルアイズ疑ってるし大丈夫そう」
そうだ!京都にさん「想定外だ」
そうだ!京都にさん「グレラン派多いな」
そうだ!京都にさん「2残りだと組織票若干あるけど?
てかココでグレランするなら、最初から指定してなーーい」
ころネーゼさん「囲ってるなら様子見て○出したエンジェルアイズさん」
ギャッツビーさん「指定いらないんじゃないですか?」
ころネーゼさん「ドワーフさん○もエルフさん○も様子見COじゃなかったので」
エンジェルアイズさん「ここはドワーフ吊りじゃないの」
不通さん「安易にグレランしないのはGJ」
ドワーフさん「おはよう」
ころネーゼさん「グレランでいいでしょ」
ギャッツビーさん「エアコン噛みの日に、
エアコンの狂噛みもあるかもだけど信じたく無い
とかおっしゃっていたエンジェルアイズさんだけは
村人なはずがありません」
ゲームマスター「おつー」
ケレンさん「お疲れさまです」
ころネーゼさん「やっぱりエンジェルアイズさん吊りを推します」
エンジェルアイズさん「おはよう」
ころネーゼさん「おはよう」
エルフさん「まぁエンジェルアイズつります罠」
そうだ!京都にさん「指定して良いかい?」
ししさん「うん、おれもギャッツも突っ込んでたけど
真ではありえない発言>わき毛」
ガラク兄貴さん「おはよう」
そうだ!京都にさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/25 23:03:22)
エルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルフさんを狙います。 >>> ガラク兄貴 <<<
エアコンさん「ギャッツビーいいよ」
わけぎさん「うん、狐探しはちょっと厳しいかも 共有噛んでほしいけどなー」
ギャッツビーさんの独り言「エアコン噛みの日に、
エアコンの狂噛みもあるかもだけど信じたく無い
とかおっしゃっていたエンジェルアイズさんだけは
村人なはずがありません」
不通さん「最終日行けるみたい」
そうだ!京都にさんの会話「死体ナシで狩人出るのが一番だけどなぁ」
不通さん「狼視点、もう狐候補2なのに」
エンジェルアイズさんの遠吠え「噛めたらドワーフ吊り進めましょう」
わけぎさん「初日の「共有対抗でないみたいだから」はまずかったな
日本語って難しいね」
ギャッツビーさんの独り言「エンジェルアイズさんの発言ぼろぼろじゃん、、、」
ガラク兄貴さんの遠吠え「エルフ噛みかな」
模擬刀さん「そんな余裕ないでしょお仲間;;俺のせいだけど」
不通さん「言うほど信用差はなかったと思う。噛まれた方が真。」
エンジェルアイズさんの遠吠え「ドワーフは残してたら吊れそうかな?」
ガラク兄貴さんの遠吠え「今日は狐探さなきゃな」
模擬刀さん「ころネーゼの発言から共有噛み安定だが今回の運からして勝てるしない」
みなこさん「おつかれさま」
そうだ!京都にさんの会話「って思い込んだ」
ケレンさん「おお残してば勝ち」
ガラク兄貴さんの遠吠え「狐いるならエルフかドワーフ」
そうだ!京都にさんの会話「キツネ処理って村視点じゃない」
わけぎさん「おつでした エンジェル狼か… まあ良かったかな
普通だったら泣いてた」
そうだ!京都にさんの会話「◆エンジェルアイズさん 「ドワーフあたりステ気味だし狐だと処理がだるいかなぁって思う」
オレを残すとココに指定とぶで」
ガラク兄貴さんの遠吠え「さて。」
6日目の夜となりました。(13/07/25 22:59:01)
わけぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エルフさん0 票投票先 → わけぎさん
ドワーフさん1 票投票先 → ギャッツビーさん
ギャッツビーさん2 票投票先 → わけぎさん
エンジェルアイズさん0 票投票先 → わけぎさん
わけぎさん5 票投票先 → ギャッツビーさん
ガラク兄貴さん0 票投票先 → わけぎさん
そうだ!京都にさん0 票投票先 → わけぎさん
ころネーゼさん0 票投票先 → ドワーフさん
不通さん「わけぎの占いCOも、ケレンの霊能COも良かったけど、いまいち盛り上がらないなあ」
不通さん「ここで村吊ったら笑えるけどなあ」
ししさん「京都さんのスベリ具合ワロタ。」
わけぎさん「私を信じるなら ギャッツビー合わせて」
ギャッツビーさん「これは共有吊った方がいいんじゃ、、、」
ころネーゼさん「ドワーフさん→ガラク兄貴さんの順に吊りたい」
不通さん「3吊り、人外3ねー」
わけぎさん「吊るってことは私を狼と見るの?おかしいよね?」
模擬刀さん「とはいえ不思議と勝負になってるんだよねぇ」
ガラク兄貴さん「琴割ったあ」
そうだ!京都にさん「京都だけに」
エルフさん「断ったぁ」
そうだ!京都にさん「琴割る」
わけぎさん「うん残して」
エルフさん「◆ころネーゼさん 「わけぎさん狂人にして、その分の吊りをグレー吊りに回しませんか?」
それでもいいね」
エンジェルアイズさん「ドワーフあたりステ気味だし狐だと処理がだるいかなぁって思う」
そうだ!京都にさん「明日グレ吊りかー
つれぇーなぁー
あ〜つれぇーー」
ギャッツビーさん「狼は狐探しの噛みで、共有でもエアコンさんの○でもないところ噛んでくださいね」
ころネーゼさんわけぎさん狂人にして、その分の吊りをグレー吊りに回しませんか?
ドワーフさん「おはよう」
わけぎさん「狐はあるならガラク」
エルフさん「狂人がスーパープレイで狼2連続囲いでない限り勝てるという最高の展開」
ガラク兄貴さん「>ギャッツビー
信用高いエアコンさん噛まれてるからね」
ギャッツビーさん「精一杯狩人ブラフを撒く生活を送っていたのですが
もう流石に狩人さん生きていませんね。」
エンジェルアイズさん「正直わけぎの下りで笑ってしまうwww」
そうだ!京都にさん「説明しよう!わけぎとは!
なんかネギっぽいアレ」
ころネーゼさん「あれ、結局わけぎさんは吊るの?」
わけぎさん「ころネとギャッツビー残して4になると負けるから注意ね」
ガラク兄貴さん「わきげww」
エルフさん「わきげだ いい加減にしろ」
ころネーゼさん「おはよう」
エンジェルアイズさん「わけぎさん吊り」
ゲームマスター「最後までわきげさんでワロタ」
模擬刀さん「そこ●は無謀だ」
わけぎさん「昨日は指定見てなかった 銃殺出せなかったから吊りなら仕方ない
霊能噛まれ真みたいだから●全部出した」
ギャッツビーさん「じゃあこんどこそわきげさんさようなら」
そうだ!京都にさん「んじゃ思い残すことなくわけぎさんバイバイ」
ししさん「なるほどね」
エルフさん「ではわきげを吊る」
わけぎさん「占いCO ころネーゼ●」
そうだ!京都にさん「おはよう」
エアコンさん「おつです」
ゲームマスター「おつー」
エンジェルアイズさん「おはよう」
ガラク兄貴さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/25 22:52:53)
ししさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ししさんを狙います。 >>> ガラク兄貴 <<<
わけぎさんの独り言「っておもったら別にガラク狼でもいいのか」
不通さん「ああ、霊能噛む方がいいのかなー。
わけぎ狼と誤認させて吊れるのはいいなあ。」
わけぎさんの独り言「まあもう透けてもいいタイミングですよね」
わけぎさんの独り言「ていうかガラク狼なわけないww霊能偽になるww」
ガラク兄貴さんの遠吠え「"ほぼ" 確定か」
ししさんの独り言「生き残るかもしれないしグレー考察でもするか。」
ガラク兄貴さんの遠吠え「狐は生存確定だな。
ドワーフ、エルフ、わけぎのどれか」
わけぎさんの独り言「不通狼だったらほんとごめん」
わけぎさんの独り言「エアコングレー ドワーフ エルフ エンジェルアイズ

8>6>4>2 グレー1吊り」
ギャッツビーさんの独り言「狩人ブラフ撒いても意味ないな。」
模擬刀さん「狂人噛みの方がころネーゼドワーフも巻き込めるけど信用差的におとなしくそこら噛んだ方がいいか」
エンジェルアイズさんの遠吠え「了解です、ししさんエルフさんのゲームメイク力がなかなか…」
ししさんの独り言「さすがにエアコン護衛だから狩人死亡だよね・・・(震え声)」
不通さん「わけぎも噛んじゃえよ」
ガラク兄貴さんの遠吠え「霊能噛むかな」
そうだ!京都にさんの会話「人狼ってむずかしいね」
ししさんの独り言「ギャッツビーが狩人じゃなかっただろうね、たぶん」
ガラク兄貴さんの遠吠え「ラッキーだったね。狩人非生存ほぼ確定」
みなこさん「お疲れさまでした」
エンジェルアイズさんの遠吠え「噛めましたね」
ケレンさん「グレ4人からか失礼」
わけぎさんの独り言「ばかすぎる ごめん狼」
エアコンさん「おつです」
わけぎさんの独り言「予告するの忘れた…」
不通さん「おつかれさん」
ガラク兄貴さんの遠吠え「さてさて」
5日目の夜となりました。(13/07/25 22:48:19)
不通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エルフさん0 票投票先 → 不通さん
ドワーフさん0 票投票先 → 不通さん
ギャッツビーさん0 票投票先 → わけぎさん
エンジェルアイズさん0 票投票先 → 不通さん
わけぎさん2 票投票先 → 不通さん
ガラク兄貴さん1 票投票先 → 不通さん
そうだ!京都にさん0 票投票先 → 不通さん
不通さん7 票投票先 → わけぎさん
ころネーゼさん0 票投票先 → ガラク兄貴さん
ししさん0 票投票先 → 不通さん
模擬刀さん「違うドワーフ占ってたっけ」
模擬刀さん「5吊り内狂人とガラクさんで2吊り使ってドワーフ不通エルフギャッピーエンジェルさんから3吊り、でよかったかな」
エンジェルアイズさん「指定把握」
ししさん「うん、問題ない、
ガラクタ最終日は譲れない」
不通さん「いやあ、どういう内訳考えてるのか」
わけぎさん「そこは非狐で」
不通さん「共有さんもぱねーッス!」
わけぎさん「予告投票するよ てか わけぎ です」
エルフさん「ギリギリCOならわきげ吊り」
ししさん「妥協した>共有」
そうだ!京都にさん「どうせいつかグレ吊りいれるんだ」
ころネーゼさん「わけぎさん妖狐の可能性は残るけど、狂人決め打ちなら吊る必要ないです」
ケレンさん「グレ3人から2人吊りか」
ギャッツビーさん「とりあえずCO言わないタイミングですよね?吊られないですよね」
そうだ!京都にさん指定:不通吊り
明日は銃殺出ない限りわきげ吊り

これでいこうか
エンジェルアイズさん「共有指定ないの?」
不通さん「エルフさん、まじぱねーっすネ!」
ドワーフさん「命令口調はちょっと」
ころネーゼさん「わけぎさん人狼はないと思うし、ガラク兄貴さん吊りでいいですよ」
わけぎさん「まあガラク狼もありえるかなグレーだから 私視点エアコン狂人ですし」
不通さん「いやいや、そういうことじゃなくて。
真狂−真/狼、から狂人噛みを5日目まで我慢する意味がない。」
エルフさん「従え」
エルフさん「明日は銃殺出ない限りわきげ吊りだ」
そうだ!京都にさん「グレつりもあるな」
ししさん「だめ。だいたい俺がギャッツビー怪しいってウソついたのに乗せられて
●うってるじてんでダメ。いや、その前からダメなんだけどね」
エルフさん不通吊り
わきげは予告票
ししさん「エルフさんの言うとおり」
エアコンさん「お疲れ様です
これまだ狼勝てるな」
わけぎさん「真霊能だと思ってるところになんで吊りに行かれるのか分からない
予告投票でもう1人占わせてほしい」
ししさん「そうそう>不通
ガラクの言動からも狼だよね。
真の○か誤爆()なのでガラク最終日」
エルフさん「ガラク兄貴は最終日だ」
エルフさん◆ガラク兄貴
「あ、違うか。模擬刀狼だったなら狂人か?混乱してきたよ」

◆ガラク兄貴
「まあ、俺視点は最終的にエアコン吊ってもらえれば問題ない。
真狂狼でエアコン狼で見てるからな。」

こんなのが村人なわけないだろいい加減にしろ
そうだ!京都にさん「今日の誤爆囲い噛みまで見るならコレかなーっと思うけど
意見を聞かせてください」
不通さん「わけぎ吊りでいいよ。ガラク○だと思うの?」
ししさん「今日はわけぎつりたい」
ししさん狐勝ち防ぐためにガラク最終日固定。
ドワーフさん「ししさん冷静になりましょう」
ししさん「いや、よくないよ」
エルフさん「にも関わらず昨日霊偽を指摘して信用勝負路線といい占いから護衛を外させようとした極悪人だ」
ししさん「ああ、いいよ>共有」
エンジェルアイズさん「わけぎの信用落とすために占い噛んだってのもありえなくはないけど考えたくはないですね」
エアコンさん「エンジェルアイズかー」
そうだ!京都にさん「ガラク吊り>占い明日吊り
これじゃダメか?
10>8>
6>4>の2吊り残しになるけど」
不通さん「エアコン狂人ってすごい噛みだね。」
ししさんこんなタイミングで信用たかい狂人をリスク背負ってまで噛まないので
エルフさん「霊能が偽で対抗噛みになる内訳を考えろ
そんなのはありえない よって霊は真」
エルフさん「 ◆不通
「霊能真だったらの話だよ」
◆不通
「なんかもう信用勝負しか活路がないって感じですね。」
こいつだけは残したらあかん」
わけぎさん「対抗狂で何の問題もないのに」
ケレンさん「占いお疲れ」
ガラク兄貴さん「結局、エアコン狂人か。霊能は真ってことかな」
ころネーゼさん「おはよう」
ギャッツビーさん「わけぎさんさよーなら」
ドワーフさん「おはよう」
エアコンさん「理由:俺への媚びが見える。占ってほしくない狐かな
村人なら失礼なこといってごめん」
エンジェルアイズさん「占い抜かれてる…」
そうだ!京都にさん「ふむ」
みなこさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつー」
わけぎさん「対抗の○占い
◆ギャッツビー「昨日も言ったけど、わきげの真はなさそう」
発言訂正後もわざわざ私の信用を落とそうとしてる、ていうか名前間違えないで
これ護衛付けたくない狼の発言あるし、○もらってから急におとなしくなった」
ししさんわけぎ吊り
不通さん「おはよー」
エルフさん「だるいね」
エアコンさん「しんだー」
エンジェルアイズさん「おはよう」
わけぎさん「占いCO ギャッツビー●」
そうだ!京都にさん「おはよう」
ガラク兄貴さん「おはよう」
ししさん「霊能CO Luxury○」
5日目の朝となりました。(13/07/25 22:42:20)
エアコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアコンさんを狙います。 >>> ガラク兄貴 <<<
ケレンさん「勝ってほしいな。エンジェルアイズ吊れるかな。」
わけぎさんの独り言「もう銃殺対応とか無駄じゃないですかね」
みなこさん「狩人に見られてたのかー」
わけぎさんの独り言
占いCO ギャッツビー●」
ガラク兄貴さんの遠吠え「200に噛むよ」
不通さんの独り言「ししが狂人とかいうのはちょっと出来損ないすぎるなあ」
エンジェルアイズさんの遠吠え「ですね」
ガラク兄貴さんの遠吠え「噛めなきゃどのみち勝てないしな」
ガラク兄貴さんの遠吠え「まあいいか。」
ガラク兄貴さんの遠吠え「狩人候補はみなこ、初日だけ」
不通さんの独り言「噛み合わせかな」
エンジェルアイズさんの遠吠え「勝ち薄いし狙ってみる価値はあるかと」
不通さんの独り言「破綻は出来ないけど●は打ちたいみたいな」
ゲームマスター「占い噛まないと明日の結果次第じゃきついぞ〜
なお噛めてもきつい模様」
エアコンさんの独り言「占いCOエルフ○」
ガラク兄貴さんの遠吠え「狙ってみる?」
ししさんの独り言「地の性格ってこともあるか」
エンジェルアイズさんの遠吠え「狩人吊れてるか怪しいけど…」
エンジェルアイズさんの遠吠え「占い噛めますかね?」
ししさんの独り言「ギャッツビー少し狩人っぽいけど大丈夫かな?
一応怪しんでるフリしたけど。」
エルフさんを占います。 >>> エアコン <<<
不通さんの独り言「霊能が狼ならそれこそ占い噛めばいいので、霊能は真」
ガラク兄貴さんの遠吠え「どこ噛もうか」
ししさんの独り言「もう霊能は噛まれないかなー」
ゲームマスター「おつー」
ギャッツビーさんの独り言「噛まれるかな」
そうだ!京都にさんの会話「ふむ、俺噛まれない限り、この村の命運はおれ次第か」
ケレンさん「お疲れ様です」
エアコンさんの独り言「うーん」
4日目の夜となりました。(13/07/25 22:38:19)
Luxuryさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エアコンさん0 票投票先 → Luxuryさん
エルフさん0 票投票先 → Luxuryさん
Luxuryさん11 票投票先 → ドワーフさん
ドワーフさん1 票投票先 → Luxuryさん
ギャッツビーさん0 票投票先 → Luxuryさん
エンジェルアイズさん0 票投票先 → Luxuryさん
わけぎさん0 票投票先 → Luxuryさん
ガラク兄貴さん0 票投票先 → Luxuryさん
そうだ!京都にさん0 票投票先 → Luxuryさん
不通さん0 票投票先 → Luxuryさん
ころネーゼさん0 票投票先 → Luxuryさん
ししさん0 票投票先 → Luxuryさん
ケレンさん「乗っ取りケアかつ占い護衛してほしかったからでたけど俺噛んでくれたのはありがたかった」
エンジェルアイズさん「仮定の話ってことか」
エルフさん「このゲームはラインだけが真判別方法じゃないんだよ
占い先と占い結果、占いCOの出方でわきげよりエアコンの方が信用高いと見てる(総意)」
不通さん「霊能真だったらの話だよ」
ししさん「そんなこと考えなくていいから自分のグレーから人外探して>わけぎ」
模擬刀さん「自分無駄死にとはいえ真狂なんだからどっちか噛むのが鉄則だよねぇ、いまさらだけど」
不通さんわけぎ−ししライン。狼:エアコン、模擬刀、?。狂:?。狐:?
エアコンさん「まだラインないよガラク兄貴吊らないと」
ガラク兄貴さん「あ、違うか。模擬刀狼だったなら狂人か?混乱してきたよ」
そうだ!京都にさん「まぁ俺噛まれたら指定進行できないから
確定?○作るのはとめない、グレ占いも責めない」
わけぎさん「なんでエアコンとししがつながったことになってるの?」
ししさん「あ、どっちもかw」
ししさん「エアコンは対抗が狂人って意識をしてね>エアコン」
ガラク兄貴さん「まあ、俺視点は最終的にエアコン吊ってもらえれば問題ない。
真狂狼でエアコン狼で見てるからな。」
不通さん「ししが狼なら占いどっちでもいいから噛めばいいわけで」
エンジェルアイズさん「確かにわけぎ信用低いけどエアコン盲信して負けるとか最悪だから一応考慮にいれよう」
わけぎさん「エアコンーしし っていつつながったんだ」
エアコンさん「おっとごめん」
エルフさんしかし狼特攻であったなら真狂に信用勝負させることになる
狂初日で狼全露出なんてことがなければ
そう考えるとみなこ噛みは狩人狙いの噛みであって信用勝負しか活路がないわけではない(結論)
ししさん「まぁ、エアコン偽を想定したらだけどね。
純粋にエアコン真目でみてるから。」
不通さんエアコン−ししライン。狼:ガラク、わけぎ、模擬刀。狂:?。狐:?
そうだ!京都にさん「占い先に制限はかけません>占い候補」
エアコンさん「じゃあ俺も君の囲いを疑おうかな?
共有どこ占って欲しいとかある?」
エアコンさん「じゃあ俺も君の囲いを疑おうかな?
共有どこ占って欲しいとかある?」
ししさん「いいよー、ちなみにギャッツビー囲いはありえるんじゃ?って感じ>わきげ」
そうだ!京都にさん「指定進行はツマラナイかもしれないけどすまないね。
みんなの発言は読んでる。」
みなこさん「エルフってあれか なんだ」
不通さん「なんかもう信用勝負しか活路がないって感じですね。」
ギャッツビーさん「そうだよね、ごめん、最後に発言しすぎたや」
わけぎさん「対抗の○占いしていい? 
私の残りグレー:luxuary 不通 ガラク兄貴 エアコン ころネーゼ ギャッツビー (霊能)」
Luxuryさん「co無し」
エルフさん「エアコンに○もらってる奴は無駄占いだから反省しろ」
ししさん「ありがとー!」
ししさん「Luxuryも反論ないみたいだし吊ろうよ」
エンジェルアイズさん「ほぼステだしラグジュアリーは残したくないね」
そうだ!京都にさんOK
指定:Luxuryさん
模擬刀さん「信用差すごいからこそチャレしないと勝てないんだよねぇ」
Luxuryさん「お、おう>しし」
ギャッツビーさん「○ありがとう」
ころネーゼさん「おはよう」
そうだ!京都にさん「さて、1回指定したなら続けるよ」
エルフさん「◆みなこ
「◆エンジェルアイズさん 「ケレン共有かよー」
まだ共有は抜くつもりじゃなかったとかそういうこと?」

◆みなこ
「共有噛みかすごいな」」
ししさん「共有さん、Luxury希望」
ケレンさん「噛むのが唯一の勝利への道だが、狩人初日のハンデがほとんどないに等しい」
ししさん「Luxury吊ってほしいなぁ」
みなこさん「噛まれたw
エンジェルアイズさんについて言及したからかな」
ドワーフさん「おはよう」
そうだ!京都にさん「おはよう」
エアコンさん「理由:狐臭いかなと思った。
具体的には、占いの真贋によく反応してることと、
◆ギャッツビーさん 「そうか、狐が勝ったらまずいから指定ね」
この発言かな。」
わけぎさん「◆エルフ「どうみても共有と霊能逆だとおもってました」
なんか「霊能だと思ってケレン噛んだ」っぽい発言…
発言多いし、増えてるし 多弁占い」
エルフさん「ほう みなこか」
Luxuryさん「おはよう」
不通さん「おはよー」
ガラク兄貴さん「おはようございます」
エンジェルアイズさん「おはよう」
エアコンさん「占いCOギャッツビー○」
わけぎさん「占いCO エルフ○」
ししさん「霊能CO スモーク○」
4日目の朝となりました。(13/07/25 22:31:21)
みなこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みなこさんを狙います。 >>> ガラク兄貴 <<<
わけぎさんの独り言「占いCO エルフ○」
ゲームマスター「信用差大きいからチャレできなくてもしょうがないよね〜狼可哀想」
ケレンさん「会社からやってたんですか」
エンジェルアイズさんの遠吠え「了解」
ガラク兄貴さんの遠吠え「グレー噛むよ」
エンジェルアイズさんの遠吠え「確かによく考えたらそうでした…」
スモークさん「ちょっと会社から帰宅しますねw
家についてまだやってたらログインしますん」
ガラク兄貴さんの遠吠え「噛むなら、俺が吊られた夜に」
模擬刀さん「こういう時にかぎって狩初日だからねぇ」
ガラク兄貴さんの遠吠え「いや。今更噛んでも意味ないと思う」
エンジェルアイズさんの遠吠え「霊能噛みますか?」
エアコンさんの独り言「占いCOギャッツビー○」
ガラク兄貴さんの遠吠え「エアコン噛めないだろうし、どうしたもんか」
ギャッツビーさんを占います。 >>> エアコン <<<
ギャッツビーさんの独り言「まぁ、意味ないけどわきげ投票」
ケレンさん「◆そうだ!京都にさんの会話 「有能な相方噛まれて大変」
あなたも有能ですよ」
模擬刀さん「ふつうここで狐吊れるのは狼有利だけど今回運が回っていないようなので勝ち目無いね」
エンジェルアイズさんの遠吠え「発言もうちょっと頑張ってみます…」
スモークさん「お疲れ様ですw
あきらめ早かったですねぇ自分」
ガラク兄貴さんの遠吠え「お仲間すまん。これは勝てんね・・・
1/2外してしまった」
エアコンさんの独り言「スモークさん俺疑ってんのか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ケレンさん「狐お疲れ」
そうだ!京都にさんの会話「有能な相方噛まれて大変」
3日目の夜となりました。(13/07/25 22:26:48)
スモークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みなこさん0 票投票先 → スモークさん
エアコンさん1 票投票先 → スモークさん
スモークさん11 票投票先 → エアコンさん
エルフさん0 票投票先 → スモークさん
Luxuryさん0 票投票先 → スモークさん
ドワーフさん0 票投票先 → スモークさん
ギャッツビーさん0 票投票先 → わけぎさん
エンジェルアイズさん0 票投票先 → スモークさん
わけぎさん1 票投票先 → スモークさん
ガラク兄貴さん1 票投票先 → スモークさん
そうだ!京都にさん0 票投票先 → スモークさん
不通さん0 票投票先 → スモークさん
ころネーゼさん0 票投票先 → ガラク兄貴さん
ししさん0 票投票先 → スモークさん
ケレンさん「相方強い」
ギャッツビーさん「昨日も言ったけど、わきげの真はなさそう」
ゲームマスター「◆スモークさん 「あ、指定されてたw
いいですよん=」 あっさり吊られすぎワロタ」
そうだ!京都にさん「coないようなので吊りで」
ころネーゼさん「占い師2騙りな感じだし、ガラク兄貴さん吊っていいと思いますけど」
不通さん「ここで●吊らない意味なくなくない?」
ドワーフさん「その時はそうだ!京都とケレンを終了後に殴り殺します」
スモークさん「あ、指定されてたw
いいですよん=」
ケレンさん「って狩人初日かよ。めんどくせー」
ギャッツビーさん「そうか、狐が勝ったらまずいから指定ね」
スモークさん「まぁでもほぼこれでししs真として、占いは1人狼だったから、あとは真狂あたりが無難だろうねぇ 占いは放置で●推奨」
ししさん「でも俺が狂人の可能性()とか狐の可能性()もあるからダメ>ドワーフ」
エルフさん「◆エンジェルアイズさん 「そんなに発言不穏に見えます?>エルフさん」
これでだいぶマシにはなった」
模擬刀さん「狐のダイレクトアタック!」
エアコンさん「ハイ把握」
ししさん「なるほど、思いつかなかったなぁ>ドワーフ」
そうだ!京都にさん怒るなよ

指定:スモークさん
ドワーフさん「遊びで騙るのやめましょう」
ころネーゼさん「模擬刀さん人狼で吊られて、ケレンさん噛みって、人狼はどう考えたのかね」
エンジェルアイズさん「そんなに発言不穏に見えます?>エルフさん」
不通さん「ししが狼なのか、占い2騙りなのかどちらか。
占い真狂ならどっちか噛む。」
みなこさん「◆エンジェルアイズさん 「ケレン共有かよー」
まだ共有は抜くつもりじゃなかったとかそういうこと?」
エルフさん「俺もエアコン真派だからあんま吊りたくねーな」
そうだ!京都にさん「んじゃ指定する
狩人ヒットでも起こるなよ」
ドワーフさん「ししさんを相方と言っておけばしばらく噛まれなかったのに何やってるのかな?」
ししさん「あー、エアコンは俺信用してるけど、みんなもそうっていうなら
指定の方がいいか」
エルフさん「●吊って●ならどうすんの?柱進行?>しし」
模擬刀さん「やっぱり特攻だけは位置じゃなく直観で決めなくてはいけないと思いましたまる」
エルフさん「エンジェルアイズが昨日から発言不穏で怖いんだが」
そうだ!京都にさん「指定進行、個人的には微妙だけど
望むならするけど」
ししさん「今のうちに色見ちゃおう。占い噛まれたらまずいけど>エルフ」
エアコンさん「ま、共有に任せます」
エンジェルアイズさん「今日は●吊りってことでいいのかな?」
エルフさん「●吊れてるなら●吊る必要もないし指定でいいんやない」
ししさん「ケレンさんとドワーフさんありがとね」
ガラク兄貴さん「COないよ」
みなこさん「共有噛みかすごいな」
不通さん「占い真狂じゃなくて狼2騙りってことだよねー」
そうだ!京都にさん「●放置でグレランか指定予定だけど
なにか意見あれば聞きますー」
わけぎさん昨日のは「共有対抗が出ないので 共有騙りではないようなので」っていう意味です 念のため
エルフさん「共有たまにはやるじゃん」
ギャッツビーさん「じゃあ●にCOきいてつりだけど
もう真だいたいわかるね」
Luxuryさん「共有ナイス」
ころネーゼさん「・・・」
エンジェルアイズさん「ケレン共有かよー」
スモークさん「あ、相方騙りお疲れですん」
エアコンさん「COあるか?」
不通さん「おや。占い真狂ならどっちか噛めばいいのに。」
エルフさん「どうみても共有と霊能逆だとおもってました」
ししさん「ありがたく共有っぽくでさせてもらった」
ガラク兄貴さん「って俺に●とかww」
ケレンさん「噛んでくれたやったね」
ドワーフさん「あっはい」
ししさん「ナイス共有騙り。特攻は狼でした」
エルフさんな、なんだってー!?
ころネーゼさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
エルフさん「ケレン霊能でしし共有はわかりやすいからケレン噛みは納得」
そうだ!京都にさんうん、もうわかってるとおもうけど
相方死にました
ドワーフさん「おはよう」
不通さん「おはよー」
模擬刀さん「グレとはなんだったのか」
ししさん真霊能です。撤回無し
みなこさん「おはよう」
わけぎさん「◆ドワーフ「共有が占い騙ってたら撤回するのでゴミ霊能騙り決定」
共有に関する発言ばっかり
すごく発言稼ぎっぽいところ
共有を霊能騙りと見る、推理力は村としてはいいのかも?」
Luxuryさん「おはよう」
エアコンさん理由:10発言だけど村人の意見に紛れる感じ、プンプン薫るぜ!?
スモークさん「おはよ〜」
ケレンさん「お疲れ様です」
エルフさん「いやししは共有だろ」
そうだ!京都にさん「おはよう」
ガラク兄貴さん「おはようございます」
わけぎさん「占いCO ドワーフ○」
エンジェルアイズさん「おはよう」
エアコンさん「占いCOガラク兄貴●」
ししさん「霊能CO 模擬刀●」
3日目の朝となりました。(13/07/25 22:20:06)
ケレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケレンさんを狙います。 >>> ガラク兄貴 <<<
不通さんの独り言「わけぎ真だとちょっと微妙な動き」
ケレンさんの会話「占いに護衛いってほしかったからな。
これで霊能噛んでくるならまだいいや」
ししさんの独り言「霊能CO 模擬刀●」
ガラク兄貴さんの遠吠え「なら、グレー行くわ」
エンジェルアイズさんの遠吠え「お任せします」
ゲームマスター「◆エアコンさんの独り言 「占いCOガラク兄貴●」 あっ(察し)
狼は今晩勇気だすしかないねぇ・・・」
そうだ!京都にさんの会話「ほいほーい」
エンジェルアイズさんの遠吠え「早すぎる気がしなくもないですけどね…」
不通さんの独り言「模擬刀狼で占い真狂も狂人が優秀。」
そうだ!京都にさんの会話「どっちにしても占い護衛してほしかったから
そのままにした」
ガラク兄貴さんの遠吠え「いっそわけぎ噛むか?」
ケレンさんの会話「とりあえず撤回するぜ。朝一で」
エンジェルアイズさんの遠吠え「わけぎさん信用とれてませんからねぇ」
模擬刀さん「エアコン噛まないと負けるねこれ」
ゲームマスター「RPなのか 全然わかんないや」
そうだ!京都にさんの会話「相方霊脳騙ってるって言っちゃうか迷ったけどねぇ。」
ししさんの独り言「わけぎ狂人で対抗共有かな」
エアコンさんの独り言「占いCOガラク兄貴●」
ししさんの独り言「なるほどね」
ガラク兄貴さんの遠吠え「エアコン噛みたいが、噛めないだろうなあ・・・」
ケレンさんの会話「いや違う。他のやつ。
共有騙ってるって言ってるようなものなのに」
エンジェルアイズさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ガラク兄貴さんを占います。 >>> エアコン <<<
模擬刀さん「RPとしては完璧である、惜しむらくはネタをちゃんと理由の方に残しておきたかった」
ガラク兄貴さんの遠吠え「真狂狼-真共かな」
不通さんの独り言「ケレン共有だと、ほんとGJ。霊2で潜伏死させない騙り。」
そうだ!京都にさんの会話「おれ?」
エンジェルアイズさんの遠吠え「運が悪かったと割り切るしか(」
ギャッツビーさんの独り言「なんか票もらってるや」
ケレンさんの会話「情報与えてどうするだ」
ガラク兄貴さんの遠吠え「なんで特攻は共有によく当たるんですかねえ・・(震え声)」
わけぎさんの独り言「日本語って難しいね」
模擬刀さん「狩人初日が救いだねぇ、直観のエアコンでよかったなマジで」
ゲームマスター「どんまい!狂人が囲ってくれたのが救いだね・・・」
ケレンさんの会話「余計なことまでしゃべるなよ」
エンジェルアイズさんの遠吠え「お仲間お疲れさまです」
不通さんの独り言「役職が優秀」
スモークさんの念話「ドンマイw」
2日目の夜となりました。(13/07/25 22:15:49)
模擬刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みなこさん0 票投票先 → 模擬刀さん
エアコンさん0 票投票先 → 模擬刀さん
スモークさん0 票投票先 → 模擬刀さん
エルフさん0 票投票先 → 模擬刀さん
模擬刀さん15 票投票先 → ギャッツビーさん
Luxuryさん0 票投票先 → 模擬刀さん
ドワーフさん0 票投票先 → 模擬刀さん
ギャッツビーさん1 票投票先 → 模擬刀さん
エンジェルアイズさん0 票投票先 → 模擬刀さん
わけぎさん0 票投票先 → 模擬刀さん
ガラク兄貴さん0 票投票先 → 模擬刀さん
そうだ!京都にさん0 票投票先 → 模擬刀さん
ケレンさん0 票投票先 → 模擬刀さん
不通さん0 票投票先 → 模擬刀さん
ころネーゼさん0 票投票先 → 模擬刀さん
ししさん0 票投票先 → 模擬刀さん
ドワーフさん「共有が占い騙ってたら撤回するのでゴミ霊能騙り決定」
ガラク兄貴さん「人外アグレッシブすぎるwww」
ししさん「わけぎだけは真なさそうだな。」
わけぎさん共有出ない みたいなので
模擬刀さん「っていうかどうして3-2になるのか」
ししさん「あ、たしかに。
これだよね>ギャッツビ
◆わけぎさん 「対抗共有でない見たいので出る 占いCO エンジェルアイズ○」

わけぎは対抗共有でると思ったの?」
エンジェルアイズさん「破綻吊り把握しましたよっと」
不通さん「oh,見落とした>占い2」
エアコンさん「はあく」
そうだ!京都にさん「3−2で占い1名破綻
破綻占い吊るで」
ギャッツビーさん「わけぎさん視点対抗共有でないのが普通なのにわざわざ言ってるね」
ケレンさん「出てもいいだろ。噛まれるごめんだ」
ガラク兄貴さん「>不通
占い2やで」
エルフさん「霊能なんてゴミ役職は乗っ取りだけ警戒すればいいのだから2日目に出てグレー狭くしていい」
ドワーフさん「共有が霊能騙りならゴミ占い師騙りならわかってる」
Luxuryさん「霊は出ない方がいい」
ころネーゼさん「対抗占いさせないのなら、フルオープンにしてほしいです。そうだ!京都にさん」
模擬刀さん「ネタとしては共有罠が最高の展開だったから自分としては満足、役立たずですまない。さらば」
わけぎさん「まだ予告しないよー?」
スモークさん「占いのみで出るの良かったんじゃ…
最初の霊能COはあぶりだしかもな」
ガラク兄貴さん「んじゃどうすんね?破綻吊りでいいの?」
そうだ!京都にさん「相方は生存中やで」
不通さん「占い1だし、共有の相方出していいよー」
わけぎさん「理由は←占いです」
エアコンさん理由忘れてたけど→です
ししさん「対抗がでちゃったんでCOしましたよっと」
ギャッツビーさん「模擬刀の先制攻撃だべ!」
ドワーフさん「共有が占い師騙ってたら惚れる」
不通さん「霊能が出るのは不正解」
ガラク兄貴さん「霊能も対抗かよwww」
エンジェルアイズさん「潔い偽占いだことw」
ケレンさん「破綻した占い吊りで」
ころネーゼさん「そうだ!京都にさんの相方は?」
ガラク兄貴さん「結局2-1かな?
え?3-1だって?破綻はNG」
みなこさん「おやすみなさい」
エアコンさん「実質2-2まで把握今日は模擬刀吊りかな?」
そうだ!京都にさん「模擬刀さん吊りますよ」
エルフさん破綻吊って明日から霊ロラ
ししさん「じゃあ今日は破綻吊りね」
わけぎさん「見たいので→みたいなので あせったら誤字ったわ」
ししさん対抗霊能CO
不通さん「エアコンが出るのは正解」
エルフさん「◆模擬刀さん 「俺の初日占いは3割当たる!(共有に)」
偽COあざす」
ドワーフさん「相方生存中まで言うなら対抗でないような気がします」
みなこさん「ん?このCOは?」
ケレンさん「霊能CO」
わけぎさん対抗共有でない見たいので出る 占いCO エンジェルアイズ○
模擬刀さん俺の初日占いは3割当たる!(共有に)
そうだ!京都にさん「模擬刀さん、サヨナラー」
Luxuryさん「トラップwww」
ガラク兄貴さん「まあ、狂人の特攻かね」
エンジェルアイズさん「共有とかwww誤爆かよww」
エルフさん「え対抗共有おらんの」
エアコンさん占いCOころネーゼ○
ギャッツビーさん「いきなり破綻かお!」
ケレンさん「違う意味で当たった」
エルフさん「対抗共有おるでこれ」
エアコンさん「共有きたー!」
スモークさん「おっと いきなり破綻w」
ゲームマスター「◆模擬刀さん 「占いCO そうだ!京都に●だったべ!」
これはやってしまいましたなぁ・・・」
模擬刀さん「さっさとCOいうっぺよ!」
みなこさん「おはよう」
ガラク兄貴さん「糞ワロタwww」
そうだ!京都にさん「相方生存中」
ころネーゼさん「おはよう」
エルフさん「全潜伏だと?」
わけぎさん「CO聞きましょう」
エアコンさん「COきいておやすぐーぐー」
スモークさん「おぉ●ですか。とりあえず釣ってみましょう〜」
ししさん「おはようございます」
そうだ!京都にさん共有co
ケレンさん「●でたね。」
そうだ!京都にさん「おはよう」
ガラク兄貴さん「●だああああああああああああああ」
エンジェルアイズさん「●でましたー、全潜伏頼むよー」
不通さん「おはよー」
エアコンさん「おはよ●じゃん」
スモークさん「おはよう!」
模擬刀さん理由:俺の初日占いは3割当たる!
初日は隣占いだべ、右隣が初日先生だから左を占うべ!
ドワーフさん「おはよう」
ガラク兄貴さん「おはよう!」
わけぎさん「おはよう」
Luxuryさん「おはよう」
エンジェルアイズさん「おはよう」
ケレンさん「おはよう」
エルフさん「夏ばて気味の狼に初日犠牲者をプレゼントしました」
模擬刀さん「占いCO そうだ!京都に●だったべ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/25 22:09:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガラク兄貴 <<<
エアコンさんの独り言「ちな初心者」
エルフさんの独り言「村役職で面白いって村人と狩人と共有者だけだよね」
ガラク兄貴さんの遠吠え「200噛みます」
ケレンさんの会話「了解。こちらも臨機応変で動くよ。」
ししさんの独り言「GMは小指を思い切り棚の角にぶつけた後、犬のうんこでも踏めばいいと思います。」
そうだ!京都にさんの会話「ん〜○もらったら潜伏します
それいがいはでますー」
Luxuryさんの独り言「役職変えろ」
ガラク兄貴さんの遠吠え「身内切りする時は言ってね。
まあ、俺は事前に言わなくてもいつでも切ってくれていいよw」
エアコンさんの独り言「この!連続で占い師だよ!どうしてくれるの!」
わけぎさんの独り言「占いCO エンジェルアイズ○」
スモークさんの念話「コーンコーン」
不通さんの独り言「初日役職なんじゃないかというメタ」
スモークさんの念話「お〜い!狐とかどうなってんだゴルァ!!w」
ケレンさんの会話「なんかやりたいことありますか?」
わけぎさんの独り言「狂人やだ!!GMさんのばかばか!」
不通さんの独り言「村建てありがとさん」
ガラク兄貴さんの遠吠え「あいよ」
模擬刀さんの遠吠え「では先制攻撃するということで何卒」
ケレンさんの会話「端同士で共有とか」
ゲームマスター「2日目投票だけは見ておきますが、あとは自己責任で。
役職に不満があるやつは今晩中のみGM罵倒してください(どM」
エンジェルアイズさんの遠吠え「騙りは苦手なのでお願いしたいです」
エアコンさんの独り言「占いCOころネーゼ○」
わけぎさんの独り言「誤爆したらごめんね!」
ししさんの独り言「朝一挨拶霊能COしよっと。」
わけぎさんの独り言「銃殺対応苦手だけど占い騙り行ってみます」
ガラク兄貴さんの遠吠え「任せたw」
Luxuryさんの独り言「村人10連続だわwww」
ころネーゼさんを占います。 >>> エアコン <<<
ししさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
エンジェルアイズさんの遠吠え「よろしくお願いします、ちょい初心者CO」
わけぎさんの独り言「占い騙るのが狼のためではあるかな…」
そうだ!京都にさんの会話「よろしくー」
エアコンさんの独り言「またか」
模擬刀さんの遠吠え「よろしく、ネタで特攻したい。ダメなら普通に語ります」
ガラク兄貴さんの遠吠え「よろしく。」
ケレンさんの会話「よろしく」
わけぎさんの独り言「うわー 狂人すごい久しぶりなんです…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 22:05:08)
ケレンさん「よろしく」
エルフさん「よろしく」
エンジェルアイズさん「よろしく」
みなこさん「よろしく」
スモークさん「おねがいしますん〜」
ししさん「よろしくおねがいします」
ギャッツビーさん「なるほど、安心した
よろしく」
Luxuryさん「よろしく」
ガラク兄貴さん「よろしく頼む!」
エアコンさん「おねがいします!」
ゲームマスター「はい、では30秒後はじめさせていただきます」
ギャッツビーさん「え、2窓?」
不通さん「案山子にしてきました」
ゲームマスター「確認はとれました」
ゲームマスター「不通さんは上村抜けてくださるとありがたいですが」
ゲームマスター「@1」
kariさんがエルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認2202」
kariさんがわけぎに名前を変更しました。
わけぎさん「混んでるみたいなのでわっふる辞退しますね」
kariさんがエアコンに名前を変更しました。
kariさんがエンジェルアイズに名前を変更しました。
かりさんが不通に名前を変更しました。
kariさんが模擬刀に名前を変更しました。
さんがころネーゼに名前を変更しました。
kariさんがスモークに名前を変更しました。
kariさんがドワーフに名前を変更しました。
kariさんがみなこに名前を変更しました。
kariさんがケレンに名前を変更しました。
kariさんがししに名前を変更しました。
ししさん「こんばんは」
かりさんがそうだ!京都にに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:00:13)
kariさんがガラク兄貴に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一気にきすぎぃ!」
ころネーゼさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:59:30)
不通さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:59:22)
かりさんがLuxuryに名前を変更しました。
わけぎさん「よかったらわっほぅください」
そうだ!京都にさん「恥ずかしがりやなのでコッチきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケレンさん「こんばんは」
そうだ!京都にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:58:53)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:58:47)
ギャッツビーさん「ありがとうございますw
スペックの高いGMだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラク兄貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:58:08)
Luxuryさん「最近罠村多くて困りますな」
kariさんがギャッツビーに名前を変更しました。
わけぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
エンジェルアイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:57:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:57:49)
kariさん「こんぱんば」
ゲームマスター「ギャッツビー>紺」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:57:36)
ゲームマスター「更新も随時して見てたはずなので。夏なので不穏なのは蹴ります」
ギャッツビーさん「ワックスとかあります?」
ゲームマスター「2度注意後もあいさつないので蹴らしていただきました」
ギャッツビーさん「こんばんは」
ドワーフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:56:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:55:59)
Luxuryさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:53:16)
模擬刀さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「オレンジkariさんあいさつないと蹴りますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:52:09)
エルフさん「罠GM村回避用にも特殊村にも書き込みなしでHN晒す匿名のGMってのは気に食わないのでこちらから」
エルフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:49:56)
ゲームマスター「揃うまでは赤くても蹴りませんので」
ピンクの悪魔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしなので蹴らしていただきます>ピンクの悪魔」
ピンクの悪魔さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:46:12)
ゲームマスター「うんCOって言わないあたり人狼中毒におかされていないので大丈夫です」
エアコンさん「帰還、うんこなんてはしたないこと言ってごめん…」
スモークさん「了解です><」
ゲームマスター「さっきみたので大丈夫です」
スモークさん「酉確認できなければ言ってくだされ」
スモークさん「こんにちはです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みなこさん「長めのWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:42:50)
ゲームマスター「いらっさひ」
エアコンさん「こんばんはーそしてうんこCO」
ゲームマスター「オレンジkariさんはあいさつお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:38:37)
ゲームマスター「前村はまだまだ終わらなさそうなのでごゆっくり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みなこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:36:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:35:17)
かりさん「↑村のGMの心を折るためにこちらに来ました
よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:32:38)
ゲームマスター「酉晒しでもいい方は↑村から入ってあげると良い」
ゲームマスター「暑い」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです
戻る