過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
正面
も ◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
立夏
◆.UKSNnlhbw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本海溝
◆iz4CeHAnJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
のりづき
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルケロフ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
シンザ
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
RHODIA
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
亜寒帯
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(生存中)
 
 
高分子月光乱舞
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グフ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいしゃ
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロロ
moomin ◆12A6ivhfkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
陸海空
ペルー ◆aixVoCWvMg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とれーす
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
美味しいアイス
める ◆3VLo6KfAu.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑酉晒し普通村 〜 131168番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はいしゃさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
亜寒帯さん「同村してくれたみなさんありがとうございました、また勉強してきます」
ロロさん「疑わせてしまってすみません」
とれーすさん「村立て同村ありがとうございました。」
シンザさん「GMさん村立感謝です、
同村さんありがとうございました ログ見直して勉強します」
ロロさん「いろいろありがとうございました」
とれーすさん「二日目に苛立ってSGになって囲い候補吊れなくした村人が悪いってコトで。ごめんなさいね。」
亜寒帯さん「悪い手を2度も踏んだらそれは勝てないよなぁ
久々にここまで一級の戦犯になってしまった」
はいしゃさん「あと、LWで狩人も死んでる状態だから指定に自信があるならしたらいい程度だったと思います」
シンザさん「私が指定したほうがいいって言ってしまったからです あの時はグレランでもよかったんですけど………本当に申し訳ありません」
亜寒帯さん「あー、悔しい でも最終日前に死んだ仲間がにもっと悔しい思いをさせてしまったことが不甲斐ない」
高分子月光乱舞さん「いやまぁ狼の潜伏力が高かったということで

その点狩は霊GJの情報を残せたのでよかったかもしれませんね」
ロロさん「トレースさんと マルケロフさんで迷ってたので。。」
とれーすさん「指定入ってるのに捨て票というのも」
シンザさん「………多分違うと思うよ>ロロさん」
はいしゃさん「捨て票する意味ないよ、全力で狼に誘導したほうがいい」
亜寒帯さん「最終日前に決めにいった結果、終わらなかった上に残し方がまずくて負け
村で言われてた通り、指定なんてしなかったらよかった」
ロロさん「最終日前日に捨て票すればよかったでしょうか」
亜寒帯さん「相方の遺言通りにしてればよかった……申し訳ない」
高分子月光乱舞さん「いや私は夜の間にとれーす村認定から
あ狼やーんに変わりましたので
すんませんした」
のりづきさん「やっぱり残し方誤りましたね、これは
マルケロフさんととれーすさんで悩んだ方がよかった」
とれーすさん「はいしゃさん→マルケロフさん→占い×2で最終日の進行が良かったんですね」
ゲームマスター「参加ありがとうございました」
シンザさん「ドンマイです>亜寒帯さん」
マルケロフさん「なんとか許されたか」
亜寒帯さん「ごめんなさい!」
ロロさん「おつかれさまでした」
マルケロフさん「オツカレー」
はいしゃさん「マルケロフさん若干不利だといってごめんなさい!!!!!
狩人候補あててなくても超許します!」
陸海空さん「おつかれさま」
日本海溝さん「おつカレー」
シンザさん「相方ー゚(゚´Д`゚)゚ お疲れさまでした」
マルケロフさん「にやり」
立夏さん「お疲れさまでした」
RHODIAさん「おつした」
美味しいアイスさん「おつかれー」
まーさん「お疲れ様。」
とれーすさん「おつかれさまでした」
高分子月光乱舞さん「お疲れ様でした」
高分子月光乱舞さん「強い!さすがやぁ」
人 狼」の勝利です!(13/07/25 23:36:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
のりづきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりづきさんを狙います。 >>> マルケロフ <<<
8日目の夜となりました。(13/07/25 23:36:01)
ロロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ロロさん3 票投票先 → マルケロフさん
亜寒帯さん0 票投票先 → ロロさん
のりづきさん0 票投票先 → ロロさん
マルケロフさん1 票投票先 → ロロさん
はいしゃさん「これでのりづきさん2票入りそうにないもん」
まーさん「いろんな視点で発言できるのは強いね」
シンザさん「最終日発言が多いのは………」
はいしゃさん「若干狼不利かなぁ」
陸海空さん「同じネタで意見が180度変わってるロロが狼」
マルケロフさん「最終日に位置で誘導してくる奴が村だった試しがねーんだよな
それ言い出すなら最終日前からとりあえず囲い候補から吊ってこうって言うんだよな」
高分子月光乱舞さん「面白そうな最終日」
のりづきさん「どう思います?」
マルケロフさん「ああ決まったなぁ」
高分子月光乱舞さん「そして狼予想は全く当たってませんでしたわっしょーい」
ロロさん「狼から狂狼見えたから まず霊能噛んだってことになるんですが」
マルケロフさん「二日目が一番人外がわかりやすいポイントだしやっぱロロがその調子ならもう俺らで相互でいいか」
はいしゃさん「ロロさんに入れてくれないかなぁー」
のりづきさん「あれはつまり、霊能噛んで●打ちしようとした結果ってことならですよ」
ロロさん「のりづきさんの、グレラン提案が村目に見えるので マルケロフさん」
のりづきさん「狼占いの」
のりづきさん「占いのグレーに●打ちってのが引っかかってたんですけど」
はいしゃさん「共有がマルケロフさんにいれるかなーこれ」
マルケロフさん「吼えとか見てる暇があるならログ見ろや」
まーさん「わかんなかったからどこ吊りでもいいよ
占狼狼まで考えたくらい」
ロロさん「おはよう」
シンザさん「亜寒帯さんは私の言ったこと………覚えていて欲しいですねー」
亜寒帯さん「マルケロフの昨日の考察が、人狼の遠吠えで考えてたことそのまんま言ってるように見えるんだよね」
高分子月光乱舞さん「お疲れ様でした

ぺんてるさんさすがやわ」
はいしゃさん「どーだろねーこれ
ロロさんはマルケロフさん気になるって言ってたからなぁ
のりづきさん次第かなぁ」
シンザさん「私霊能って噛まれたらロロさんは白ってもっと具体的に行ってれば良かった」
のりづきさん「こういう悩み方したくなかったんですけどね」
RHODIAさん「正面とロロと立夏いたから大丈夫じゃねって思ったけど>まー」
亜寒帯さん「こっちを残したことを後悔させてあげましょう」
はいしゃさん「霊能さんおつかれさまー」
8日目の朝となりました。(13/07/25 23:28:18)
高分子月光乱舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高分子月光乱舞さんを狙います。 >>> マルケロフ <<<
亜寒帯さんの会話「狼も今悩んでるんや」
亜寒帯さんの会話「噛まれたい
が、ここは勝負所」
とれーすさん「おつかれさまでした」
亜寒帯さんの会話「夜が来てしまったああああ」
7日目の夜となりました。(13/07/25 23:27:19)
とれーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロロさん1 票投票先 → とれーすさん
高分子月光乱舞さん0 票投票先 → とれーすさん
亜寒帯さん1 票投票先 → とれーすさん
のりづきさん0 票投票先 → ロロさん
とれーすさん4 票投票先 → 亜寒帯さん
マルケロフさん0 票投票先 → とれーすさん
まーさん「逆に俺普通に吊られるじゃん2日目で」
はいしゃさん「いやぁ初日グレランでつられたことないですし」
高分子月光乱舞さん「とれーすさんは明日のためになにかのこして

じかんが」
のりづきさん「最初っからロロさん吊りたいって言ってるじゃないですか」
シンザさん「まぁ大丈夫でしょ(フラグ)」
マルケロフさん「終わると思ったから無駄知識と考察披露したんだけどロロの言い方だと明日きそうじゃん」
ロロさん「さいしゅうび 吊られそうなくらいなら今日吊ってください」
高分子月光乱舞さん「いや終わりそうって反応はしてたよ?<マルケロフ」
のりづきさん「そのあからさまだから〜って論法は自分から言っちゃダメですよ」
とれーすさん「◆のりづきさん 「やっぱりロロさん先吊りがいいですかねー
最終日にそこ残ってたら考えるまでも無く吊ってしまいそうです」
最終日にわたしを吊ろうと色気を出した人狼の発言」
マルケロフさん「あれ」
シンザさん「言ってはいたんですけどねー>はいしゃさん 
相方さんがそれを覚えているか………」
RHODIAさん「まあグレラン生存率考えたら初手はいしゃでも良かったけど」
高分子月光乱舞さん「まぁ私は昨日ロロロロロロロロしてましたから
わざとしたってのもありますが」
マルケロフさん「ただし共有会話を生かすチャンスを与える代わりに共有の発言や投票を見て
最終日の噛み先を行かせるので霊能噛みからのほうが若干手堅いというのがぼくのけつろん」
はいしゃさん「まーさんひどくないっすか…」
ロロさん「マルケロフさんととれーすさんでまだ悩んでいるのですが、マルケロフさんがとれーすさんに吊り指定はいって 何も反応していないのも、気になる」
RHODIAさん「前日から酉見えてんだから2日目にどういう投票内容になるかは大体分かるでしょ」
のりづきさん「やっぱりロロさん先吊りがいいですかねー
最終日にそこ残ってたら考えるまでも無く吊ってしまいそうです」
陸海空さん「何で折角のLW狩人非生存で指定しちゃうんだろ」
はいしゃさん「なんか昨日の夜それっぽいかんじのこといってませんでしたかね>シンザさん」
マルケロフさん「霊から噛んだ場合共有の片割れが残ることが確定するから共有会話を生かすチャンスを与えることになる
ただし霊が自分を村認定していた場合などには共有噛み切りの名目で共有二連噛みが自然な噛みになる」
ロロさん「自分が狼だったら、高分子さん噛むのはあからさまなので共有噛むと思います」
高分子月光乱舞さん「ただLWは正直逆境だからこそあえて自分を不利にする噛みもできるんだよねー


とれーすは
日本海溝吊りおやすみ が全力狼要素
昨日誘導してないのも狼要素

アイス人狼だったのかを自然に言えたなら非狼要素」
まーさん「はいしゃ占ってたらよかったんじゃね」
亜寒帯さん「最終日に残すポジションが決まっていそうなところは昨日もっと早く噛むはずなんですよ
だから「ここが狼ならどこ残すのがいいか分からん」っていうところに狼がいると思います」
シンザさん「ちなみに私噛まれてたらロロさんは釣らないようにって言えば良かった………」
とれーすさん「共有に捨て票しておきます。頑張ってね。」
はいしゃさん「潜伏するならだれ占うの?」
日本海溝さん「指定反対反対」
はいしゃさん「LWだから別にグレランでいいのですよ」
まーさん「潜伏するんなら俺なんて占ってる場合じゃないでしょ」
高分子月光乱舞さん「マルケーロローのりづきの殴り合いってーのも3者3様で面白いとは思う」
とれーすさん「どっちにしろ見える話ですが >のりづきさん」
マルケロフさん「こういう場面での噛みはずっと考えてたから考察を教えようか」
のりづきさん「どう考えたってその自己正当化は苦しいですとれーすさん
マルケロフさんは最終日保留位置ですから、あなたとロロさんの二択にさせていただきます」
はいしゃさん「と、黒あてられたいいわけしておきますね」
シンザさん「あぁミスったなー……今日はグレランでいいのかー……」
高分子月光乱舞さん「ああまぁ私もとれーす入れるつもりだったからいいよーそれで」
マルケロフさん「ああ終わりそう」
高分子月光乱舞さんちなみにロロが狼なら私噛むかねぇ

高分子、のりづき→ロロ
マルケロフ→とれーす
とれーす→?
とれーすさん「それを怪しいと思う感性なら何も言わないです >ロロさん」
RHODIAさん「まー○だけで即噛まれはいやなので潜伏はやめません」
ロロさん「自分が狼だったら、ですか?」
はいしゃさん「初手囲いだったら別に自分に黒あてられてもいいかなーって思ってたからなぁ」
亜寒帯さん吊り指定します トレースさん吊りで
のりづきさん「昨日のとれーすさんの発言にもう一つ突っ込みますけど
そもそも10で吊れば中身は見えたでしょう、狩霊生存してたんですから」
高分子月光乱舞さん「亜寒帯さん

村5 狼1だから
ランでいいよね

これで吊れないなら村アカンってことで」
マルケロフさん「霊偽も否定されてるし自由投票でいいな」
ロロさん「のりづきさんを、村置きする。
マルケロフ狼で囲われていた場合でも霊能噛み ある かもしれないし、マルケロフ狼なら もう囲う必要もない ので囲いがない のもある かもしれない
それ以上にとれーすさんの、占いに投票しながら初日にグフさんを吊りたがっているという発言を翌日にしていること とか 狩人でてきて大笑いしていること があやしいと思う。」
シンザさん「お疲れさまでしたー(棒)」
RHODIAさん「というか狼狙いの占い方じゃないのにはいしゃさん狼とかふざけてるんですか」
はいしゃさん「シンザさんおつかれさまー」
亜寒帯さんみなさんに質問、あなたがこの場面で狼だったら誰を残しに行く?
とれーすさん「◆のりづきさん 「薄くたって中身分かってる位置吊ったってなんの情報も得られませんよ?」

だから吊った人の中身なんてゲームが終わるかどうかで分かるでしょ。
それこそ情報が少ない段階で吊る意味ないですね。」
マルケロフさん「うぃす」
高分子月光乱舞さん「霊能CO ●」
はいしゃさん「おおいしさんは潜伏占いはやめたほうがよさそうですね」
とれーすさん「おいはよう」
亜寒帯さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/25 23:20:56)
シンザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンザさんを狙います。 >>> マルケロフ <<<
RHODIAさん「そうですね」
とれーすさんの独り言「あーあ」
シンザさんの会話「ですねー>相方さん」
とれーすさんの独り言「ロロさん吊りでのりずきさん吊り」
はいしゃさん「私に黒を当てても2日目夜に見つかってはまだまだですね」
シンザさんの会話「咬み先は悩むところって最終日どこを残すかで悩んでそうですねー」
亜寒帯さんの会話「ロロ関係の発言で誰を残すか決めてるのでは」
亜寒帯さんの会話「うーんwww」
高分子月光乱舞さんの独り言「いやしかし「日本海溝吊りおやすみ」
これはなぁ

これはなぁ」
RHODIAさん「ごごごごご」
シンザさんの会話「ここで髪が遅いのは気になりますね……」
シンザさんの会話「 多分 ですけどねー」
マルケロフさんの遠吠え「ただし共有の会話が生かせることかくていになる」
シンザさんの会話「そうしないと霊能さんに指定されると思うので」
シンザさんの会話「亜寒帯さん   あなたが狼だ!!!!!!」
高分子月光乱舞さんの独り言「いやだってアイス人狼だったのか朝一で言えるならかなりつえーな」
はいしゃさん「おおいしさんから占いオーラがすごくしてました」
マルケロフさんの遠吠え「一切噛みの意味を考えさせないのは共有かみきり
霊から噛むと明日の共有噛みは場をコントロールできる噛みになる」
高分子月光乱舞さんの独り言「まじとれーす村認定でしょう」
亜寒帯さんの会話「OK」
亜寒帯さんの会話「僕は非狼です」
シンザさんの会話「ではそこでいいと思うので早めにとれーす指定とでも言ったほうがいいと思います」
亜寒帯さんの会話「じゃなかった、トレースを先に吊ります」
陸海空さん「最もらしいことを言うのは人外 ロロは狼」
亜寒帯さんの会話「シンザさん噛まれてたら、トレースを先に噛みます」
マルケロフさんの遠吠え「おはステ無視して発言してたとこに入れてるあたり共有はどっちか行ってくれそうなんだがね」
シンザさんの会話「怪しいのはとれーすがいまのところ怪しいです」
亜寒帯さんの会話「ロロ、トレースと吊ったら勝てる気がする」
はいしゃさん「ヒィ!」
マルケロフさんの遠吠え「初日グレラン投票からじゃなんともいえんが」
はいしゃさん「楽しかったです(自分だけ)」
とれーすさんの独り言「根本的にアレです」
シンザさんの会話「個人的にですけど」
とれーすさんの独り言「癇癪起こしたのが」
シンザさんの会話「私噛まれたらロロさんは白いと思います」
RHODIAさん「はよ脱げ」
はいしゃさん「おつかれさまー」
マルケロフさんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/07/25 23:16:45)
はいしゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シンザさん0 票投票先 → はいしゃさん
ロロさん0 票投票先 → はいしゃさん
はいしゃさん7 票投票先 → 高分子月光乱舞さん
高分子月光乱舞さん1 票投票先 → はいしゃさん
亜寒帯さん0 票投票先 → はいしゃさん
のりづきさん0 票投票先 → はいしゃさん
とれーすさん0 票投票先 → はいしゃさん
マルケロフさん0 票投票先 → はいしゃさん
高分子月光乱舞さんああ忘れてた
アイスは●でした
ロロさん「ただ、アイスさんに囲いがないので 強いところに狼がいそう だとも思う ので迷ってます」
はいしゃさん「いやまぁCOはないですけど、あるとするならば17さ」
とれーすさん「村認定うんにん必要って発言したら霊結果見てあらまってだけですよ?」
ロロさん「とれーすさんを狼だと思っています。」
高分子月光乱舞さん「それはありますね

で、ロロさんは誰が怪しいと思ってますか?

今まで多々の誘導ラインを見てますよね

誰が怪しいと思いますか?」
のりづきさん「薄くたって中身分かってる位置吊ったってなんの情報も得られませんよ?」
とれーすさん「素ですが。」
ロロさん「のりづきさんの昨日の提案が村目に見えるので、とれーすさんを狼だと思っています」
シンザさん「霊界でどうぞ( ^ω^)_凵 」
マルケロフさん「前日メタを放棄してるからといって初心者RPが通じると思ったかあめーじんぐだよ」
ロロさん「マルケロフさんで囲われていたら、霊能でなくて潜伏占い師っぽい人を噛むんじゃないでしょうか」
高分子月光乱舞さん「実際に誰がLWだと思ってますか?>ロロ」
はいしゃさん「なにこの私つりの流れ!脱ぐので許してもらえませんか」
高分子月光乱舞さんどうやらロロさんは私とのりづきさんから怪しまれてるようですよ?

ロロさんは誰がLWだと思いますか?
マルケロフさん「村認定うんにん必要って発言から次のこれ
◆とれーす 「アイスさん人狼なのにあの反応だったんだ。。。」
であのテンションキャラぶれてるよねパズルかなにかですか」
はいしゃさん「狼狼狐ー狂
グフ潜伏占いやな、間違いない」
ロロさん「マルケロフ、のりづきさん、とれーす に1人狼がいることになるんですが
アイスに囲いがないことをどう見るか だと思います。アイスが銃殺対応しなかったところを見ると、死体なしは狐噛みでなくて霊能噛みだと思うんですよね。」
シンザさん共有指定 はいしゃ 以上
とれーすさん「具体的にどんなかんじです?」
のりづきさん「ただ霊能GJが濃厚ということで、占いいないの見えてたら潜伏探すんじゃないかな?ということでマルケロフさんはとりあえず保留がいいと思います」
立夏さん「あー…狩人って疲れるよwお疲れ様です」
マルケロフさん「うん」
とれーすさん「わたしキャラぶれてんですか?」
マルケロフさん「とれーすのキャラでいくと結構つよいからな特に共有が弱そうなとき」
はいしゃさん「んじゃやっぱグフさんが潜伏占いでよかったんですね」
高分子月光乱舞さん「一個大事な情報が

どうやら私GJだったようなので、マルケロフの白さが消えたあああああ」
マルケロフさん「キャラぶれてる狼のときの俺みたいなんだよなとれーすのテンションが」
美味しいアイスさん「あの●打ちは狂人残されたくないなーって思っただけだからねぇ」
シンザさん「霊能さん結果は?」
とれーすさん「◆のりづきさん 「ということはですよ。霊結果見れるのは今日が最後です
その貴重な吊りを狼確定位置に使っていいんですか?」

妖狐と狂人が死んでいるので残存人外はは人狼が3名だけ。その内二人が見えているので霊能結果の価値は薄いです。

むしろ6で誰か吊って終わらなければその人は村だとすぐ分かりますが10で吊ったら後まで分からないので時間の無駄。」
マルケロフさん「おあいぽ」
のりづきさん「想像以上に村人の皆さんの頭が硬くてガッカリです のりづきガッカリ
全く投票を活かせないじゃないですかこれだと」
亜寒帯さん「おはよう」
グフさん「占われなければわんちゃんあったじゃないかー。とれーすさんに粘着しすぎたわ」
シンザさん「話せ 以上」
とれーすさん「みんな死んだの?」
はいしゃさん「超グッドモーニング!!!!!」
とれーすさん「あれ?」
とれーすさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/25 23:10:37)
立夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立夏さんを狙います。 >>> マルケロフ <<<
マルケロフさんの遠吠え「さらばりっか」
シンザさんの会話「3日目の結果?」
はいしゃさんの遠吠え「勝ったら許しますね^^」
シンザさんの会話「出しましょうか?」
RHODIAさん「狐把握はしてなかったのか。」
のりづきさんの独り言「 」
マルケロフさんの遠吠え「素村をお勧めしたけど俺も許してもらえませんか」
亜寒帯さんの会話「霊能の投票先でもありますしねー」
はいしゃさんの遠吠え「噛みはお任せだよー時間も好きな時かんでー」
シンザさんの会話「発言が少なくなっているロロさんは怪しい」
はいしゃさんの遠吠え「昨日は気になるところを間違えましたが
初日に立夏さんに誘導して、初日夜に潜伏占いをあててたので許してもらえませんか?」
高分子月光乱舞さんを護衛します。 >>> 立夏 <<<
美味しいアイスさん「霊能でGJっすね」
亜寒帯さんの会話「3日目の投票データを取り忘れた……」
マルケロフさんの遠吠え「まあさっさと噛もうか狩人をがぶっと」
美味しいアイスさん「おつかれー」
ロロさんの独り言「私残されるんでしょうね」
はいしゃさんの遠吠え「www」
立夏さんの独り言「あっw間違えたw」
マルケロフさんの遠吠え「おつかれないすかみ」
はいしゃさんの遠吠え「美味しいアイスさんお疲れさまー」
のりづきさんの独り言「頭硬いんだなぁもう」
マルケロフさんの遠吠え「みすった」
マルケロフさんの遠吠え「キャラぶれてる狼のときの俺みたいなんだよねとれーすのテンションが」
5日目の夜となりました。(13/07/25 23:08:37)
美味しいアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美味しいアイスさん5 票投票先 → 立夏さん
シンザさん0 票投票先 → 美味しいアイスさん
ロロさん2 票投票先 → 美味しいアイスさん
はいしゃさん1 票投票先 → 高分子月光乱舞さん
高分子月光乱舞さん1 票投票先 → ロロさん
亜寒帯さん0 票投票先 → 美味しいアイスさん
立夏さん1 票投票先 → はいしゃさん
のりづきさん0 票投票先 → ロロさん
とれーすさん0 票投票先 → 美味しいアイスさん
マルケロフさん0 票投票先 → 美味しいアイスさん
RHODIAさん「他になんかほめることないんですか>日本海溝さん」
マルケロフさん「ああこっから二吊りも狼につかわにゃならんのですね」
高分子月光乱舞さん「グレランでもいいかもねこれ」
亜寒帯さん「もう今からグレラン指示は遅い気がする」
のりづきさん「そう思いません?」
シンザさん「でないでない>立夏さん」
グフさん「まぁ霊能でGJですかね」
のりづきさん「狩人吊る心配がなくなった今こそグレラン鉄板ですよ」
とれーすさん「じゃあ村認定は二人ですね。大して変わりませんが」
高分子月光乱舞さん「素でやったのか狙ってやったんかはわからんけど
2吊りで刺せばいいんですよ

村人力でね!!!!!!!!!!!!!」
マルケロフさん「おはステいるんだから身内くらいしとけやはいしゃぁ」
のりづきさん「ということはですよ。霊結果見れるのは今日が最後です
その貴重な吊りを狼確定位置に使っていいんですか?」
ロロさん「あううう、とりあえず狼2人吊るのは決まったので、他の人みます!」
立夏さん「対抗狩人が出たらロラしてもいいっす」
シンザさんまぁいいや とりあえず 占い釣りきりで(2回目)
美味しいアイスさん「一回でもGJ出してからCOすれば村ほぼ勝ちだったのにねぇ」
亜寒帯さん「2日目夜霊能護衛でGJ食らった可能性って低いよね
じゃああの死体なしは妖狐噛みかなぁ」
はいしゃさん「私はあえて立夏さんが噛まれないように誘導してました、エロいですね」
高分子月光乱舞さん「いや、逆に考えるんだ
これで狼の狩人COによる吊り逃れはないと!!」
とれーすさん「良くないですよwwwwwwwww
ここからグレー噛まれないでしょwwwwwwwwwwwww」
のりづきさん「大体立夏さんなんてたとえグレランでも投票する位置じゃ全然無いじゃないですか
狼と相互投票してるんですから」
マルケロフさん「本人以外だれも悪くないよ」
シンザさん「へー>のりづき」
まーさん「噛めたら破綻してもいいし噛めなかったら対応しなくていいからじゃないの」
はいしゃさん「なんていうか、いろいろドンマイ!!!!!!!!」
のりづきさん僕は悪くないですよ?
亜寒帯さん「どうして、あぁ神様」
RHODIAさん「かわいいなーこの狩人」
グフさん「把握してるのばれてる占いの出方するとマルケロフが黒くなるからのやっつけという可能性もあるね」
とれーすさん「わろたwwwwwwwwwwwwwww」
マルケロフさん「一人村認定で終わりなら俺がいいな」
ロロさん「立夏さんは次噛まれそうなので出ても良いのか」
のりづきさん「一番ありがたくない所から狩人が出てしまいましたね」
亜寒帯さんグレランなんてするわけないじゃないですか!!
美味しいアイスさん「お、GJが怖かったのに出てくれるんだ」
とれーすさん「wwwwwwwwwwwwwww」
のりづきさん「グレランは人数が多いときにやった方がいいというのはもちろん知っての通りです
一票の重さが違いますから」
はいしゃさん「グレランはないですよ」
高分子月光乱舞さんん?ないですねぇ
確実に人外を吊っていきます
簡単に言えば アイス→はいしゃです
シンザさんでるなーーー!!!!}
立夏さん狩人日記

初日
護衛:× 死体:初日犠牲者
正直いきなりヤバいでしょうwまあ…少なくてもグレランとかで吊られないように努力しますかw

2日目
処刑:正面 護衛:高分子月光乱舞 死体:×
結構2−1と言うのが気になって多分こう言うのは真に近い霊能を護衛して様子を見ようと思います、あー…正直あんまり狩人の自分が期待できない…。無能だったらすいません…

3日目
処刑:日本海溝 護衛:高分子月光乱舞 死体:RHODIA、グフ
潜伏占いによって3−1になって●が出たために色を見定めて霊能を護衛します。もし占いが噛まれたらローラーの方向も考えておかないといけないですね。しかし…本当に自分が狩人で良いのだろうか…

4日目
処刑:陸海空 護衛:高分子月光乱舞 死体:
銃殺された事によって残った占い2人は破綻したのでここから霊能鉄板護衛で行きます。一応自分は村目で見られてるのかな?怖いんですけど…
とれーすさん「はいしゃさんから先に吊っても良かったね」
マルケロフさん「◆とれーすさん 「村認定3人分必要ですね」
から
◆とれーすさん 「アイスさん人狼なのにあの反応だったんだ。。。」
ってキャラ変えすぎだろ」
シンザさん「その意味は?>のりずき」
ロロさん「アイスさんのほうが狼だったとは」
立夏さんグレランだったら自分はもう出ておきますね 狩人COです
はいしゃさん「私以外全員が狼だと思います」
日本海溝さん「おおいしさんすごいマージャン上手い」
のりづきさん「どうでしょう ここは一つグレランというのは
美味しいアイスさんはいしゃさん狼というのはもう九分九厘確定しているわけですし」
高分子月光乱舞さん「2吊りで刺せばいいんだから頑張りましょ」
RHODIAさん「GJ間違いなく出るものだと思ってて用意してなかったとか。知らんけど」
とれーすさん「アイスさん人狼なのにあの反応だったんだ。。。」
立夏さん「占い吊りきり把握です」
まーさん「まともに噛まれた
乙」
マルケロフさん「おはステ二人いたからぜんぜん非狼じゃないと思う」
高分子月光乱舞さん「すまんかったね
狼が朝一で●打つと思わなかったシリーズ

マルケロフも白くないですかね
これだと」
美味しいアイスさん「おやすみー」
とれーすさん「村認定3人分必要ですね」
のりづきさん「残念ですね」
シンザさんおはよう 占い吊りきりで
ロロさん「はいしゃさんから誘導されて吊られそうになっていた立夏さんは非狼でみたい」
はいしゃさん「おっはー」
亜寒帯さん「おはよう」
高分子月光乱舞さん霊能CO ○

ごめんなさい()

狼ほぼ確の初日投票先な!

美味しいアイスさん 0 票 投票先 → 正面さん
はいしゃさん 2 票 投票先 → 立夏さん
とれーすさん「おはよう」
マルケロフさん「まーな」
立夏さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/25 23:01:08)
まーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まーさんを狙います。 >>> マルケロフ <<<
シンザさんの会話「狩人さんに頑張ってもらいましょう>相方さん」
まーさんの独り言「わかんねーな
占い狼狼とかあんま考えてね〜けど」
亜寒帯さんの会話「そうしましょう〜」
グフさん「そうだねマルケロフ狂人把握してるからのグレー噛みで把握ちゃんされてたっぽいね。それにしてはアイスさんは対応持ってないけど」
シンザさんの会話「明日の結果が白丸か霊能噛みなら占い切ります」
陸海空さん「◆はいしゃさんの遠吠え 「2日目時点できになったのはのりづき、ロロ」
めっちゃわかる。というかここ2名○だけ書いてた」
亜寒帯さんの会話「死体なしで吊り増えてくれないかなぁ」
シンザさんの会話「んーでも霊能さんは先にはいしゃさん釣りたいみたいですけどねー 霊能さんがはいしゃさん釣りたいならそっちからで行こうと思います」
RHODIAさん「僕との溝も深まりました」
RHODIAさん「埋まりません」
日本海溝さん「これぐらいで溝埋まったろ」
はいしゃさんの遠吠え「あっ!ごめんww>共有」
マルケロフさんの遠吠え「145でかみ」
RHODIAさん「日本海溝さんはもう手遅れ感が否めません」
マルケロフさんの遠吠え「えい。いい床見つかったら勝手に噛んでくれ」
はいしゃさんの遠吠え「2日目時点できになったのはのりづき、ロロ」
亜寒帯さんの会話「吊り決まってるところを吊り終わったら、6人ですよね
そこまでにどこが噛まれてるかなぁ
今夜から狩人、霊能、共有と噛まれたら、最悪吊り2で灰4くらいかな」
シンザさんの会話「とりあえず明日は占いロラでその後はいしゃさん吊りで」
美味しいアイスさんの遠吠え「マルさん噛んでちょ」
ロロさんの独り言「初日にはいしゃさん投票していた人とか、はいしゃさんが誰に投票したか わからない。。。」
美味しいアイスさんの遠吠え「あ、じゃあ噛むの代わるねー」
日本海溝さん「そうならはいしゃさんすごい」
シンザさんの会話「霊能さんが進行乗っ取ってしまいましたのでおとなしくしましょう(棒)」
とれーすさんの独り言「うげえ」
とれーすさんの独り言「2吊りでLW仕留める」
マルケロフさんの遠吠え「共有や。あかんたい」
陸海空さん「●打ったの冷凍みかんじゃなかった」
はいしゃさんの遠吠え「3日目時点で気になったのは亜寒帯
2日目のはちょっと見なおす」
シンザさんの会話「ですね」
シンザさんの会話「今のところ

放置 ロロさん のりづきさん

怪しい とれーすさん


吊り はいしゃさん 美味しいアイスさん」
日本海溝さん「はいしゃさんやさしーなー」
マルケロフさんの遠吠え「メタで誰かわからんかな」
マルケロフさんの遠吠え「霊護衛だろうから狩人は安定思考ってのがわかる」
はいしゃさんの遠吠え「狩人ねぇ狩人ねぇ」
とれーすさんの独り言「はいしゃさんから吊った方が良かったような気が凄くしますが」
亜寒帯さんの会話「そうかそうか、たしかにそうだった
あー、呑み込むのがおっそくてごめんなさいwww」
美味しいアイスさんの遠吠え「まーかね」
はいしゃさんの遠吠え「狂人さん使い捨てぽくなってごめんねーありがとー」
陸海空さん「グフ○は書いてなかったから丁度よかった」
マルケロフさんの遠吠え「狩人探しからだなー」
高分子月光乱舞さんの独り言「あ、ごめん(汗」
はいしゃさんの遠吠え「うむ、まるちゃんがんばってくださいでチュー( ゚ω゚ )」
高分子月光乱舞さんを護衛します。 >>> 立夏 <<<
マルケロフさんの遠吠え「おつ狂人」
RHODIAさん「というか狩人が僕護衛することも計算しての僕噛みなんじゃないですかねこれ
狐把握済みで」
4日目の夜となりました。(13/07/25 22:56:54)
陸海空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美味しいアイスさん3 票投票先 → 陸海空さん
シンザさん0 票投票先 → 陸海空さん
ロロさん0 票投票先 → 陸海空さん
はいしゃさん0 票投票先 → 高分子月光乱舞さん
高分子月光乱舞さん1 票投票先 → 陸海空さん
亜寒帯さん0 票投票先 → 陸海空さん
まーさん0 票投票先 → 美味しいアイスさん
陸海空さん8 票投票先 → 美味しいアイスさん
立夏さん0 票投票先 → 陸海空さん
のりづきさん0 票投票先 → 美味しいアイスさん
とれーすさん0 票投票先 → 陸海空さん
マルケロフさん0 票投票先 → 陸海空さん
陸海空さん「霊能偽」
のりづきさん「美味しいアイスさんが人狼だと思います!
あの投げやりな対抗●打ちは狼が占い噛んだ時特有のあの、アレです」
はいしゃさん「3−1で霊能乗っ取りの可能性は、はいしゃさん統計上90%ですね」
亜寒帯さん「順序割とどうでもいい気がする」
とれーすさん「陸海空さんは昨日はCOの色変えて無かった。二日目すら変えてなかった。今日変えたのは「発言の色変えて遅れた」と言い訳するためでしょ。」
シンザさんでは釣りましょう 共有 指定 陸海空
高分子月光乱舞さん「ちなみに、初日では判断ついてなかったことになりますね
マルケロフ狼じゃない限り」
日本海溝さん「はいしゃさんおもしろいな」
ロロさん「どっちからでもいいと思います 占い2人とも吊る、のは決まった」
マルケロフさん「そういうどっちから吊りって話はもう終わったからやめてください」
高分子月光乱舞さん「RHODIA噛まれかつグフ占うって言ってたとこで銃殺起きて
結果3−1の私が日本海溝○って言ってるんですよ」
立夏さん「自分は共有の指示に従います。」
陸海空さん高分子吊り
まーさん「アイスのが狼とおもいますが」
美味しいアイスさん「芝居しても霊結果が見れるからする意味なかろうに」
のりづきさん「どっちが人狼っぽいんですか?」
ロロさん「霊能結果からも残った占い師はきっと狼と狂人ですね」
陸海空さん「◆高分子月光乱舞さん 「駄目です陸海空から吊ります」」
とれーすさん「人狼ぽい方先に吊りましょうよ。」
亜寒帯さん「狂人の芝居した人狼じゃないの?とも思うんだけど」
シンザさん「だから陸海空さんからでいいでしょう>相方」
陸海空さん霊能が狼 破綻したアイスを先に吊らない理由がないよね?
まーさん「アイス先に吊ろうぜー」
はいしゃさん「グフさんが潜伏占い…ありますね(2回目)」
RHODIAさん「わはは」
高分子月光乱舞さん「狩人が非常に重要になりましたので頑張ってね」
マルケロフさん「確かに何も考えてないのはわかる」
高分子月光乱舞さん「ああまぁどっちでもいいかどっちが狼かはっきりわからないなら」
ロロさん「RHODIAさんが昨日グフさん占うって言っていたので、遺言銃殺だと思います」
シンザさん「霊能と結果が割れて占い噛まれですよー>相方」
とれーすさん「昨日の返信◆ロロさん 「とれーすさんは、グフさん吊りたかったのに 陸海空さん投票なんですか?」
こーゆーりゆー
◆とれーすさん 「陸海空さんが本気でカンに触るので投票します。」」
マルケロフさん「GJならその限りじゃないからそれでもいーか」
高分子月光乱舞さん「駄目です陸海空から吊ります」
日本海溝さん「僕の●貰い後は最高に白かったんですけど占いさんがどうやら足を引っ張りすぎたようで流石の狩人も占いさん護衛できなかったようです」
美味しいアイスさん「グフに●打たなくてよかった」
とれーすさん「味しいアイスさん狂人でしょう」
陸海空さん「冷凍みかんをぶっころした」
亜寒帯さん「まぁ何も考えずにおいしいアイス吊りで」
マルケロフさん「昨日の死体なしが狐噛みなら一応対応できた陸海空がやや狼目になるからそっちから吊って
死体なしが出るまではアイス買う方針でよろしく」
シンザさん「ひとつはないよ>ロロ」
とれーすさん「あの変な発言は妖狐だったからなのね。なんか罪悪感が。」
はいしゃさん「グフさんが潜伏占い…ありますね」
高分子月光乱舞さん確実に狼減らして夜会話させなくしますよ

陸海空→はいしゃ→ぐれー→ぐれー
のりづきさん「一気に場が動きましたね・・・
はいしゃさん吊って護衛は霊能、以降霊能軸にシフトです」
ロロさん「グフさんか、RHODIAさんのどちらかが狐」
美味しいアイスさん「銃殺のおかげで吊り減ったし良かった良かった」
立夏さん「これは遺言銃殺で良いのか…?」
陸海空さん美味しいアイス吊り
まーさん「なんで俺なんて最初に占ったんでしょうね
そこだけ引っかかってた」
はいしゃさん「やっぱ陸海空さんが真でよかったんですね、ありがとうございます本当に」
亜寒帯さん「おぅ、呪殺」
とれーすさん「3吊り埋まりました」
まーさん「普通すぎた」
陸海空さんトレースのみ殴りにかかる姿勢から狼臭さが少々
高分子月光乱舞さん5吊り4人外
がんばるよー!

占いロラからどうぞ
亜寒帯さん「おはよう」
RHODIAさん「普通ですね」
マルケロフさん「3吊り狼虐殺ゲーはっじまっるよー」
美味しいアイスさん「だってどーせ霊結果で割れるもん」
シンザさん「んー」
ロロさん「おおお?」
はいしゃさん「ハターン!!!!!!」
とれーすさん◆美味しいアイスさん 「占いCO:陸海空●」
高分子月光乱舞さん霊能CO ○

はいしゃほぼ●
はいしゃさん 2 票 投票先 → 立夏さん
立夏は誘導くらってたし○く見ていいんじゃないかしら
ちなみに立夏誘導はとれーすもね
陸海空さん占いCO グフ○
グフさん「おつかれちゃん」
美味しいアイスさん「じゃ、おつかれ」
はいしゃさん「おっはよー(´∀`*)」
RHODIAさん「しんだ」
とれーすさん「おはよう」
美味しいアイスさん占い理由:
真狂狐と見た。まーが言及しやがったけどここで身内切りは薄い。
どこを狼が噛むにしろ、このタイミングで対抗占いをするとは思わないはず。
つー訳で勝負。
立夏さん「おはよう!」
美味しいアイスさん「占いCO:陸海空●」
4日目の朝となりました。(13/07/25 22:50:36)
RHODIAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RHODIAさんを狙います。 >>> 美味しいアイス <<<
シンザさんの会話「GJが出たときにに狼さんが追加で出るのは少ないと思います」
とれーすさんの独り言「発言稼ぎじゃなくて誘導のつもりなのは意外過ぎてどうにもこうにも」
とれーすさんの独り言「誘導から返しまで全部発言稼ぎ風なんだもんなー」
シンザさんの会話「えーっと明日の咬み先が霊能なら真狂だと思う RHODIAの真は個人的には見えません」
高分子月光乱舞さんの独り言「ん?しかし霊噛むと狐が処理できない不具合

はいしゃも狼じゃない場合狼は占い噛みまくるだけでいいんだね」
亜寒帯さんの会話「まぁはいしゃさんですかね」
グフさんの念話「やっぱいいや」
美味しいアイスさんの遠吠え「噛み200」
立夏さんの独り言「あー…本当に頭が…w」
マルケロフさんの遠吠え「すでにきついからどっち噛んでもにたよーなもんだ
霊噛みは狂人を馬車馬のように使い倒す後半くるしい
真噛みは今日が勝負ってだけ。やっちまおうぜr」
亜寒帯さんの会話「キツネ噛みかなぁ?これも明日の死体を見て判断します」
高分子月光乱舞さんの独り言「いやこれ狂狐狼あるなww」
まーさんの独り言「最初に俺占ってんのがどーなのってかんじ
非狐に白出したんじゃね感」
グフさんの念話「●もらうなら先に動いた方がいいかな」
ロロさんの独り言「あああ 初日の投票先 メモるの忘れてる どうしよう」
シンザさんの会話「えー……」
シンザさんの会話「一応CO聞いてから指定したほうがいいと思ってますが 私……」
亜寒帯さんの会話「明日は任せます!」
グフさんの念話「狼追加占いで、噛まれ把握かな」
はいしゃさんの遠吠え「マロケロフさんに任せちゃう感じになっちゃうし、噛めなかったら噛めなかったでジリ貧なわけですね
ごめんちょんまげ!」
シンザさんの会話「ちなみに昨日は噛みはGJとキツネ噛みだったらどっちでみますか?」
美味しいアイスさんの遠吠え「二択だなぁ」
亜寒帯さんの会話「すみません、●吊りで〜じゃ伝わりませんよね」
はいしゃさんの遠吠え「噛み先は美味しいさんが一番やりやすいようにしなはい
わしは潜伏占いっぽいの当てただけで満足や」
高分子月光乱舞さんの独り言「これは村ピンチすぎる」
マルケロフさんの遠吠え「真でも霊でもしょっぱい選択だな」
日本海溝さん「おつかれさまー」
シンザさんの会話「どっちが指定するか決めましょうか?」
高分子月光乱舞さんの独り言「霊噛み大安定すぎる
昨日美味しい噛んだのまさか」
美味しいアイスさんの遠吠え「あい じゃあ噛む」
ゲームマスター「日本海溝さんお疲れ様でした」
はいしゃさんの遠吠え「RHODIA噛んでもいいよ^^」
グフさんを占います。 >>> RHODIA <<<
マルケロフさんの遠吠え「霊噛んでもアイスの内訳が圧倒的に苦しい
霊護衛=潜伏占い真目で見るが濃厚」
美味しいアイスさんの遠吠え「当たってたね」
高分子月光乱舞さんの独り言「これ真噛まれるか私噛まれるか」
高分子月光乱舞さんを護衛します。 >>> 立夏 <<<
高分子月光乱舞さんの独り言「なんだとwwwww」
3日目の夜となりました。(13/07/25 22:46:14)
日本海溝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
RHODIAさん0 票投票先 → はいしゃさん
美味しいアイスさん0 票投票先 → 日本海溝さん
シンザさん0 票投票先 → 日本海溝さん
日本海溝さん13 票投票先 → はいしゃさん
ロロさん0 票投票先 → 日本海溝さん
はいしゃさん2 票投票先 → 日本海溝さん
グフさん0 票投票先 → 日本海溝さん
高分子月光乱舞さん0 票投票先 → 日本海溝さん
亜寒帯さん0 票投票先 → 日本海溝さん
まーさん0 票投票先 → 日本海溝さん
陸海空さん0 票投票先 → 日本海溝さん
立夏さん0 票投票先 → 日本海溝さん
のりづきさん0 票投票先 → 日本海溝さん
とれーすさん0 票投票先 → 日本海溝さん
マルケロフさん0 票投票先 → 日本海溝さん
ゲームマスター「霊護衛、RHODIAさん噛まれ、はいしゃさんキープの占いローラー」
亜寒帯さん「占い噛みに行って狼が占いに追加COってあるかな」
RHODIAさん「グフさん占います」
のりづきさん「二●出ているそこを吊るのが一番無駄がありません
後々の吊りにも余裕が持てます」
日本海溝さん「ランしてくれるなんて一筋の希望を与えて
結局どん底に落とす極悪非道の共有さんありがとうございます」
シンザさんでは釣りましょう 指定日本海構
まーさん「霊能噛まれるなら黒どっちでもいいよむしろ」
高分子月光乱舞さん「●どっちかちゃんと指定しないと
COも聞かないとさ!>共有」
マルケロフさん「つまり狼吊りってわけだな」
ロロさん「日本海溝さんの占いに着目すると言っていた昨日の発言は 狩人か狐を探している狼のように見えましたが」
のりづきさん「明日霊能が噛まれるかもしれないのでここは占い軸の進行が望まれます
日本海溝さん吊りがベストです」
高分子月光乱舞さん「おやすみとか言っちゃうのとれーすさん
それはないよ
最後まで今日の昼を頑張るべき

じゃないと怪しさ濃くなるぅー」
はいしゃさん「詳しく言うと
RHODIAさんは昨日潜伏して死体なしで出てきたなら護衛ぶらせたいぱっと見狂人さんにみえます、
となると残った占いが真狼となりますが、死体なしで吊りが増えてる状況で狼が身内切りする必要がなさそーなので、RHODIAさんが狼、そこに○だした美味しいアイスさんも偽ということです、おわかり?>高分子さん」
まーさん「占狂狐に1票いれとこ」
亜寒帯さん今日は●吊りでー
RHODIAさん「狩人の護衛期待してないわけじゃないですけど
占い先予告しておきますね」
日本海溝さん「僕は歯医者さんとの溝を埋めることなく死んでいきます」
高分子月光乱舞さん「いやなんか狼やばそって感じで助けに来た狂人か追加でぶらしにきた狼に見えるけどねー>RHODIA」
グフさん「何その話題転換」
とれーすさん「日本海溝さん吊りおやすみ」
亜寒帯さん「RHODIAの追加COか……」
グフさん「どうした?とれーす動きが怪しくなってるぞ」
日本海溝さん「僕のセンサーは間違っていなかったのが唯一の救いです」
ロロさん「とれーすさんは、グフさん吊りたかったのに 陸海空さん投票なんですか?」
美味しいアイスさん「それは明日分かるよ」
陸海空さん「rhodiaさんが狼なら今日の死体無しが自分GJの可能性が高いって感じですね」
高分子月光乱舞さん「立夏さんは狙ってやってるんですよねその発言」
亜寒帯さん「霊能結果が○だから霊能噛みGJとはあまり思えないし、占い真狼で占い即抜きも微妙……
ということで、真狂ー真の即抜き失敗で、真●引き&誤爆が起きたというのが第一候補かなぁ」
美味しいアイスさん「狼身内切りなんですかい?」
マルケロフさん「おおいしって誰だよ」
とれーすさん「ゆwwwwwwっうどwwっうwwwwwwwwwwwwww」
立夏さん「日本海溝さんは暫定だけど吊って色を見るのも良いのかも…」
日本海溝さん「おおいしさんの言動がいまいちだったのは成程納得いきました。」
グフさん「おっと、トレースさんが誘導に人外っぽい反応をしめしてる、どうした?」
マルケロフさん「いや口達者じゃないべつに」
RHODIAさん「どうも。へへへ」
高分子月光乱舞さん「はいしゃはなぜ美味しいを信用していないのかkwsk
美味しいの○から出てきたから?」
ロロさん「rhodiaさんも、占いなんですか!昨日○もらっていたのに、噛まれる心配はしなかったんですか」
日本海溝さん「そして、両占いから●、そして口が達者な歯医者さん」
美味しいアイスさん「さて、明日の私の行動やいかに」
マルケロフさん「はいしゃはもっとはきはき喋るからRHODIAが真になるわけか」
のりづきさん「日本海溝さん吊って噛み見る感じがいいと思います」
とれーすさん「◆グフさん 「トレースさんあたりが怪しいけどつれないところですね」
立夏さん吊れないなら仕方ないので普通に吊る位置の人間にこんな事言ってるグフさん吊りたかったのですが」
陸海空さん「死体無しが出て出てくるあたりRHODIAが死体無し確認してでてきた狼でしょう
アイス狼の場合は身内切りになるので狩人CCOとかしてくるのかどうかって感じですね」
RHODIAさん「投票内容の情報からいうと日本海溝と立夏は村目」
はいしゃさん「真狼身内切りはなさそーなので、陸海空さんが真でよさそうです」
グフさん「確定●ではないが、この死体なしがよめないねー。」
とれーすさん「確定●はいないでしょ」
高分子月光乱舞さん「陸海空はのりづき占わなかった理由をkwsk」
ロロさん「グフさんは「はやがみしちゃうところに狼がいる」と言っていた、しちゃう という言い方が気になって投票しました。はやがみできる強そうな所に狼がいると思うんじゃないでしょうか」
立夏さん「おっと!これは●の乱舞ですね」
シンザさん「占い追加だから確定では………でも」
日本海溝さん「まさか○からでてきた占いが真とは絶望的です」
まーさん「ちょっとなやむなあ 吊るのはどっちでもいいけど」
美味しいアイスさん「狂人いらっしゃい」
はいしゃさん「おはよー」
のりづきさん「おやおや朝からパレードですね」
とれーすさん「おはよう」
高分子月光乱舞さん「日本海溝を吊るぞぅ〜

身内切り&真
か真&誤爆か」
亜寒帯さん「確定●だとwwwwww」
シンザさん「おはよう」
ロロさん「おはよう」
陸海空さん朝一の発言が噛みから入るもので狼臭さ少々
人外ではなく周りを役職だと指摘するあたり臭さを感じる。
何言ってんのかよくわからない謎のネタ発言稼ぎから役持ち臭さ少々

◆日本海溝
「初日占いに言及する人って
占いに着目する役職なんですよね」

◆日本海溝
「未来を予測したのさ 
誰が責められるとはいってないだろうドヤッ」

◆日本海溝
「早噛み乙」
日本海溝さん「はろ」
マルケロフさん「これはひどい」
立夏さん「おはよう!」
美味しいアイスさん占い理由:
最後の発言が無理に稼いでるっつーか
「初日占いに言及する人って〜」ってのが明らかに場に浮いてる。
霊能を一人と誤認した〜からの二行のドヤッってのも無理矢理言ってるだろこれ。
RHODIAさん「占いCO まー○ はいしゃ●」
亜寒帯さん「おおっと死体なし」
高分子月光乱舞さん「霊能CO ○」
陸海空さん「占いCO 日本海溝●」
グフさん「おはよう。ザクとは違うのだよザクとは!!」
美味しいアイスさん「占いCO:日本海溝●」
3日目の朝となりました。(13/07/25 22:39:49)
高分子月光乱舞さんを狙います。 >>> 美味しいアイス <<<
シンザさんの会話「(本当に)」
亜寒帯さんの会話「白が噛まれた占い師は真狼で見るのが神代流です」
シンザさんの会話「あ、大丈夫ですよ 別に気にしてないので」
亜寒帯さんの会話「噛みを見て判断します」
高分子月光乱舞さんの独り言「美味しいはすでに狂人アピをはじめているのであろうか」
シンザさんの会話「あ、はい」
とれーすさんの独り言「そういう感じですか?」
亜寒帯さんの会話「引かないでwww」
シンザさんの会話「あかんたいさんがあかんたいって………あまり」
とれーすさんの独り言「予定時間の噛みなのかそうじゃないのかって」
日本海溝さんの独り言「溝が深まりましたね」
亜寒帯さんの会話「霊能の働きで狼の騙り損ねと見て、真狂ー真と見ます」
シンザさんの会話「え……」
グフさんの念話「こんなのむりげーこん
真速攻ぬけこん」
シンザさんの会話「ところで進行はどうゆうふうにしたいですか?>相方さん」
亜寒帯さんの会話「シンザさんがシンダ!これはあかんたいwww」
亜寒帯さんの会話「ふっふっふ」
はいしゃさんの遠吠え「ほーい」
正面さん「最初にCOしておけばよかった・・・」
美味しいアイスさんの遠吠え「噛み130ぐらい」
マルケロフさんの遠吠え「うぃうぃうぃ」
はいしゃさんを占います。 >>> RHODIA <<<
美味しいアイスさんの遠吠え「日本海に●で霊能噛み」
はいしゃさんの遠吠え「霊能噛みなら日本海●予定がよさそう」
シンザさんの会話「わ、私は人外でないいことは相方さんが一番わかってる………はずですよね………」
美味しいアイスさんの遠吠え「じゃあ日本海かな」
はいしゃさんの遠吠え「あ、やっぱそこ目につくよね」
美味しいアイスさんの遠吠え「特に無ければ霊能噛む」
はいしゃさんの遠吠え「潜伏占いっぽいの 日本海溝 RHODIA」
マルケロフさんの遠吠え「ぱっとみ日本海がめについた」
シンザさんの会話「な、なんだってー」
シンザさんの会話「放置って言おうとしたらつられてたーー」
高分子月光乱舞さんの独り言「割と真剣にとれーす投票しておけばよかったかも」
美味しいアイスさんの遠吠え「グフに●予定」
高分子月光乱舞さんを護衛します。 >>> 立夏 <<<
亜寒帯さんの会話「シンザさん怪しいんじゃないですかwwwww」
美味しいアイスさんの遠吠え「両偽が分かったがどうする(コマンド?)」
とれーすさんの独り言「変な村ですねw」
亜寒帯さんの会話「シンザさん投票もらってるでwwww」
ゲームマスター「お疲れ>村人CO」
ゲームマスター「残り5秒で再投票するが、遅れて死んだらごめんな?」
2日目の夜となりました。(13/07/25 22:35:07)
正面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
RHODIAさん0 票投票先 → 立夏さん
美味しいアイスさん0 票投票先 → 正面さん
シンザさん1 票投票先 → とれーすさん
日本海溝さん0 票投票先 → はいしゃさん
ロロさん2 票投票先 → グフさん
はいしゃさん2 票投票先 → 立夏さん
グフさん2 票投票先 → とれーすさん
高分子月光乱舞さん0 票投票先 → グフさん
亜寒帯さん0 票投票先 → のりづきさん
正面さん3 票投票先 → シンザさん
まーさん0 票投票先 → 正面さん
陸海空さん1 票投票先 → 正面さん
立夏さん2 票投票先 → はいしゃさん
のりづきさん1 票投票先 → ロロさん
とれーすさん2 票投票先 → 陸海空さん
マルケロフさん0 票投票先 → ロロさん
正面さん対抗村人CO
マルケロフさん「ロロかね」
日本海溝さん「初日占いに言及する人って
占いに着目する役職なんですよね」
陸海空さん「分子のを2人でみた」
RHODIAさん「◆立夏さん 「共有把握しましたね。占いは真狂か真狼か狂狼でしょうか。」
こういう何の情報も落とす気無い人はいらないと思います。」
グフさん「トレースさんあたりが怪しいけどつれないところですね」
高分子月光乱舞さん「まーさんそんな引きながら誘導してどうする
感性はあったなぁ>まー」
美味しいアイスさん「なお、突然死一人の予定です」
ロロさん「陸海空さんは占い師ですが、何をロラしようとしたんでしょうか」
はいしゃさん「立夏さん吊らないでおこうって思ったけど、発言引き延ばし系だしそこつろっと」
立夏さん「実を言うと本当にうっかりで霊能2と思ったんですよ」
とれーすさん「陸海空さんが本気でカンに触るので投票します。」
日本海溝さん「のりづきさん理系だということバレてます」
まーさん「誘導するわけじゃないけどグフ吊りたいな 誘導するわけじゃないけど」
ロロさん「立夏さんは責められ位置ですけど、ただのうっかりにも見えます」
マルケロフさん「あかんたいの部分があかんたいか・・・」
亜寒帯さん「なんすか? >>マルケロフ」
陸海空さん「629戦っての多少なりともそれなりの期待を込めたのにそんなつまらないギャグかまして私の期待を落とさないでください」
とれーすさん「立夏さんは誤認抜きにしても吊られそうですが大丈夫ですか?」
はいしゃさん「マルケロフさんの言ってる意味がわからないので、どっちも占い偽でよさそうです」
美味しいアイスさん「だって対抗がロラするよりもって言うから…」
のりづきさん「胡散臭いとお思いであれば占ってみてはいかがでしょう
自分で言うのもなんですが私をここで吊るのは惜しいですよ」
マルケロフさん「みんなメタられるのを恐れて牽制してるが無駄だ
俺は前日に誰が誰か把握するのはすでに放棄している」
シンザさん「ちょっとまて!!>アイスさん」
美味しいアイスさん「共有ロラ把握」
とれーすさん「役の動きなんて役引いた人の好きにすりゃ良いですよ。潜伏しても気遣いはしてあげないよってだけで。」
立夏さん「共有把握しましたね。占いは真狂か真狼か狂狼でしょうか。」
ロロさん「共有おふたり確認しました!」
日本海溝さん「未来を予測したのさ 
誰が責められるとはいってないだろうドヤッ」
グフさん「位置占いがナッシング。これは占いは真狼でみていいとおもいます。」
マルケロフさん「亜寒帯か。こいつはあかんたい」
高分子月光乱舞さん「割と発言が伸びない昼
こまったー」
陸海空さん「ロラをするよりも一々言い回しが胡散臭いのりづきさんを吊りましょう」
シンザさん相方亜寒帯さんです
のりづきさん「もちろん二人とも出た方がいいですよ
間に合わなくなっても知りませんよ」
シンザさん同じく共有CO
立夏さん「完全に攻められる人ですw」
とれーすさん「◆日本海溝さん 「それをいうなら霊脳一人と誤認した人が攻められる流れだろう」
何コレ?」
のりづきさん「共有はまさか出ないなんて事はないでしょうが
一応言っておきますけど出た方がいいですよ」
亜寒帯さんーーー共有COーーー
マルケロフさん「人狼は自分との戦いだということを霊は体を持って示しているんだ」
はいしゃさん「美味しいアイスさんの占い理由がボヤっとしてるなぁ」
美味しいアイスさん「連打する時間が短いからいいじゃん」
日本海溝さん「それをいうなら霊脳一人と誤認した人が攻められる流れだろう」
シンザさん「残像が見える……なんでだー」
とれーすさん「昼に戦績の話をする下品な占いはいらないので真切りましょうね」
高分子月光乱舞さん「狼か狂人がひっこんでしまいました」
美味しいアイスさん「◆立夏さん 「2−2進行ですね」」
グフさん「狼さんの一人はははやがみしちゃうようなところにいるんだよ」
ロロさん「自作自演で霊能を2人にしている高分子さん、信用します」
のりづきさん「質量を持った残像ですね」
立夏さん「2−2進行ですね」
とれーすさん「霊能二人と誤認した人が文句言い出す流れですね。」
陸海空さんズサだったから酉と本人確認が容易にできた。
629戦やってる人だから先に占っておく価値があるでしょう。
シンザさん「おはようございます」
日本海溝さん「早噛み乙」
陸海空さん「占いCO マルケロフ○」
美味しいアイスさん占い理由:
隣占い(入村順的な意味で)
のりづきさん「おはようございます」
マルケロフさん「おはうお」
亜寒帯さん「おはよう」
高分子月光乱舞さん対抗霊能CO
美味しいアイスさん「占いCO:RHODIA○」
立夏さん「おはよう!」
とれーすさん「おはよう」
ロロさん「おはようございます」
はいしゃさん「おはよー」
RHODIAさん「おはようむら」
グフさん「おはよう。ザクとは違うのだよザクとは!!」
高分子月光乱舞さん「朝一じゃないかもだけど
さっさと霊能CO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/25 22:27:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美味しいアイス <<<
シンザさんの会話「GMさんが西晒してくれる方が信用できそうなんでしょうがよくわからないので」
亜寒帯さんの会話「GM把握したwwwww」
ゲームマスター「私はパンモロなので晒すと入る人が減ります>該当者」
シンザさんの会話「(>Д<)ゝ”了解!」
美味しいアイスさんの遠吠え「占いCO:RHODIA○

占い理由:
隣占い(入村順的な意味で)」
シンザさんの会話「それは別村でも言われてましたけど私はあまり気にしません」
亜寒帯さんの会話「普通にFO希望」
亜寒帯さんの会話「ところでGMトリ晒してなくね?」
シンザさんの会話「ちなみにFOでもHOでも霊能COでもなんでもいいでしょうか」
陸海空さんの独り言「」」
高分子月光乱舞さんの独り言「無様なプレーwwww
しそうだなwww」
グフさんの念話「-終-」
亜寒帯さんの会話「まさかの共有とはねー」
美味しいアイスさんの遠吠え「あい」
グフさんの念話「大半の赤を確認管理終了します」
マルケロフさんの遠吠え「そんときゃ200より早く噛む」
シンザさんの会話「ミスリーしての黒歴史ですね わかります」
マルケロフさんの遠吠え「特攻するかもしれへん」
グフさんの念話「ログ読み完了同村ありがとう」
亜寒帯さんの会話「がんばりましょ」
立夏さんの独り言「これはヤバい…w」
とれーすさんの独り言「普通にやれば無様なプレーになりますね。」
グフさんの念話「GMさんむらたておつかれー」
ロロさんの独り言「村人でほっとしました。。」
美味しいアイスさんの遠吠え「噛み200」
シンザさんの会話「中の人ってゆるキャラのなかのひとがすごいことになっているのも思い出しました」
はいしゃさんの遠吠え「とりあえず初日は騙らず黒もらったらカウンターします
占いで。噛みはお任せしました。」
美味しいアイスさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
亜寒帯さんの会話「GM「酉を晒して無様なプレーをすると印象に残りやすくなるよね」
プレssssssッシャーーーーーーーーーーーー」
マルケロフさんの遠吠え「沈黙だと・・・!」
まーさんの独り言「グレー:正面 立夏 まー 日本海溝 のりづき マルケロフ シンザ rhodia 亜寒帯 高分子 グフ はいしゃ ロロ 陸海空 とれーす アイス」
ゲームマスター「頑張る人は美しい。酉を晒して無様なプレーをすると印象に残りやすくなるよね
GMは全陣営を応援します。」
マルケロフさんの遠吠え「よろしく」
ロロさんの独り言「参加2回目です、足ひっぱらないように頑張ります。
ゲームマスターさん参加させていただきありがとうございました」
亜寒帯さんの会話「ちなみに中の人は神代淳です、無名ですが」
高分子月光乱舞さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
高分子月光乱舞さんの独り言「いつもの3連霊能COでもしておきますか」
まーさんを占います。 >>> RHODIA <<<
とれーすさんの独り言「村立てありがとうございます」
シンザさんの会話「よ、よろしくお願いします」
グフさんの念話「まじむりこんこん」
美味しいアイスさんの遠吠え「よろしく」
亜寒帯さんの会話「こんばんは、よろしくお願いします」
はいしゃさんの遠吠え「よろしくー」
高分子月光乱舞さんの独り言「ひぇえええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 22:23:40)
のりづきさん「どうぞよろしく」
はいしゃさん「よろしくー」
シンザさん「よろしくお願いします」
高分子月光乱舞さん「おなしゃーす!」
立夏さん「宜しくお願いします」
ロロさん「よろしくお願いします」
亜寒帯さん「よろしく」
RHODIAさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
はいしゃさん「めんどーだからこれにしよう」
かりさんがRHODIAに名前を変更しました。
V4のVその1さんがはいしゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと二人」
かりさんがとれーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「21分更新確認。それまで雑談しながらポチっててね」
kariさんがマルケロフに名前を変更しました。
はいしゃさん「なんか名前のゴロが悪い」
マルケロフさん「こんばbわ」
ゲームマスター「いらっしゃい>ぺんてる ◆hiS.K3qUfU」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:20:39)
のりづきさん「要は戦績村ですね」
ゲームマスター「おかえり。全員更新順調そう」
かりさんがV4のVその1に名前を変更しました。
立夏さん「ただいま帰ってきました」
ゲームマスター「案山子解除するの?発言以降更新停止
◆uTunesV742さん蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが美味しいアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい>連理スロー ◆RRRRR6oc6o」
日本海溝さん「前日から順調に殺し合いが起きそうな険悪な雰囲気ですね^^」
とれーすさん「こんばんは」
まーさん「どーせ開始時にはCN変わって判別できなくなるだろと思ってたのにGMが許さない」
アッシュさんがシンザに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:18:06)
kariさんが陸海空に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆VVVdkMKVYYさん、8分遅れで蹴り」
立夏さん「トイレCO、行ってきます」
RHODIAさん「許します」
RHODIAさん「はい」
まーさん「たまにボケるくらい許してくれよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあ先に赤から」
かりさんがのりづきに名前を変更しました。
ゲームマスター「uTunesV742さんは更新あるけど、案山子解除する?」
kariさんが亜寒帯に名前を変更しました。
kariさんがアッシュに名前を変更しました。
kariさんが立夏に名前を変更しました。
RHODIAさん「狼2残り5人で夜が来て「狐どこかなー」って言ってる100↑の狼とかざらにいるからあれだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい>◆.UKSNnlhbw
いらっしゃい>まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU」
kariさんが日本海溝に名前を変更しました。
kariさんがグフに名前を変更しました。
まーさん「そんな押し付けがましく言わなくてもいいじゃん」
kariさんが正面に名前を変更しました。
立夏さん「こんばんわ〜」
kariさんが高分子月光乱舞に名前を変更しました。
のりづきさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:14:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:14:50)
RHODIAさん「はい」
ロロさん「すみません 狐生存時に残り狼の数が村人以上 でしたね >かりさん」
RHODIAさん「ロロの反応がないのは別に知りたくないから黙っとけってことか」
ゲームマスター「いらっしゃい>ペルー ◆aixVoCWvMg」
陸海空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:13:21)
さんがまーに名前を変更しました。
はいしゃさん「私とkariさんとの間にも溝ができたきがしなくもないです!」
RHODIAさん「「狐生存時に残り狼の数が村人より多くなる。」
これが間違い。」
ゲームマスター「いらっしゃい>ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
まーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい>神代淳 ◆airaAXQFiY
いらっしゃい>も ◆w6dzzb41N6」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 22:11:31)
正面さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:10:54)
亜寒帯さん「こんばんは」
日本海溝さん「はいしゃさんとGMの対立構造を作ってみようかと試みたけれども
GMと僕の間に溝ができた模様」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:10:43)
ロロさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい>冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs」
ゲームマスター「戦績確認できなかったけど、律儀に質問に答えるからいいよ>ロロさん」
日本海溝さん「建前乙」
はいしゃさん「あ、どうも、てれちゃう(´∀`*)」
RHODIAさん「狂人じゃないはいしゃさんは好きですよ」
高分子月光乱舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:08:07)
ゲームマスター「自分が参加できる立場ならノータイムで入りましたよ>はいしゃ ◆Haisya6wiQさん」
ロロさん「だ、大丈夫でしょうか…」
ゲームマスター「いらっしゃい>べたなぎ ◆q0e64cSEGQ」
グフさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 22:06:07)
はいしゃさん「これ私のあとに誰もはいってこないとか嫌われてるとか考えちゃいますね!」
案山子さん「間に合ったら参加します」
ロロさん「霊能力者は、吊った人が狼かそれ以外かがわかる 狐は村人と出る。
狩人は毎晩1人護衛できる、護衛先が噛まれた場合は死体が出ない。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
シンザさん「……残念」
ゲームマスター「いらっしゃい>はいしゃ ◆Haisya6wiQ」
ゲームマスター「霊能力者の能力と狩人の能力は?>ロロ」
ロロさん「の、2種類 でしょうか」
RHODIAさん「不正解」
はいしゃさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:59:33)
ロロさん「狐生存時に残り狼の数が村人より多くなる。
狼全員死ぬ」
ゲームマスター「狐の勝利条件を宜しく>ロロ」
ロロさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい>moomin ◆12A6ivhfkI」
ロロさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:56:32)
案山子さん「HNシャッフルじゃなかった。CNシャッフル。
開始と同時にCNが配られる機能。」
ゲームマスター「酉晒し村で酉無しはダメだろう」
おーるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おーるさん「よろ」
おーるさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:53:07)
日本海溝さん「移民の話をするのを嫌う人がいるけれども
僕は大賛成
批判ばかりではないということも言っておかないとね」
シンザさん「確かにありましたね 最初の3文字を使ってやっていてたアレですか? 」
案山子さん「るる鯖のHNシャッフルって、こういう村にぴったりだなー」
日本海溝さん「よろしく丁度こういう村を探していたから 渡りに船だね」
ゲームマスター「いらっしゃい>◆iz4CeHAnJI」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:49:15)
ゲームマスター「いらっしゃい>◆uTunesV742」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:47:35)
ゲームマスター「己に恥じる事が無ければ、こっちから埋まると思うんだ」
シンザさん「ログを見直してると色々な人がいますからねー 人それぞれってことがよくわかりました(真顔)」
RHODIAさん「そのレベルまでいくと身内村しかできないんじゃないかって感じだけど」
シンザさん「なるほど>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい>◆VVVdkMKVYY」
RHODIAさん「参加控えるほど嫌いなプレイヤーがいるような神経質な人は
別酉っぽいのいくつかあっても参加しないんじゃない」
ゲームマスター「違う酉ならそれでいいよ。それは別人でいいから」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:39:07)
ゲームマスター「人気酉が来れば一瞬で埋まる予感」
シンザさん「嫌いな人っているかどうか西だけでは判断できない気が 違う西にされたらあまり意味がないと思うのですけど………」
ゲームマスター「嫌いな参加者に誘導すらかけられないような奴はダメだとも思う」
RHODIAさん「デメリットは水面下で熾烈なメタ推理の応酬があることと
嫌われているプレイヤーが複数名入村している場合参加者が集まりにくくなること」
ゲームマスター「終わった後、何でこいつ参加させてんの?これなら参加しない方が良かったわ!
って人が居なくなる」
美味しいアイスさん「デメリットはメタが入る、ぐらいか」
RHODIAさん「嫌いなプレイヤーがいる場合同村を避けられる」
シンザさん「デメリットも……一応…一応?」
RHODIAさん「参加者が酉チェックできるのでGM以外の不穏なプレイヤーを排除できる」
RHODIAさん「酉公開って一応メリットはあるんだよな」
シンザさん「え……そ、そんな>水色kariさん」
美味しいアイスさん「村被せなんかに絶対に負けない!」→「村被せには勝てなかったよ…」
シンザさん「かっこいいGMさんがいたので………」
ゲームマスター「いらっしゃい>大鳥 ◆dPxpe94ZzQ」
シンザさん「こ、こんばんは……」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:31:32)
ゲームマスター「いや、折れない」
美味しいアイスさん「最終的に「酉晒しやめます…」とかGMの心が折れちゃうんだよね
そういうの分かっちゃう」
RHODIAさん「はい」
美味しいアイスさん「ヒント:dat落ち」
RHODIAさん「多分この村始まるまでに2回以上被せられた上に
先に被せた村が開始することでしょう」
RHODIAさん「ひどい!」
ゲームマスター「被せられた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい>フレキシブル ◆zYkoZLteF6」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:23:46)
ゲームマスター「いらっしゃい>める ◆3VLo6KfAu.」
RHODIAさん「こういうくっせえ村嫌いじゃないですよ」
美味しいアイスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい>おおいし ◆tEvAakPbEI」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:22:44)
RHODIAさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:22:36)
ゲームマスター「晒されていい覚悟のある者のみ入るんだ」
ゲームマスターテンプレ
 普通ルール
 ダメな事はダメ
 1戦↑
 酉晒します
 BL無し。晒した酉に誘導をかければ追い出すかもね
戻る