過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
俺憑
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイマスク
しののん ◆1c08Ebsku2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レタス
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キグルミ少女
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅蓮の焔
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サフラン
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャップ
リナ ◆5xLUrFqMCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレート
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
模擬刀
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[占い師]
(死 亡)
 
 
青いベンチ
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ツンデレ
トトロ ◆X77URvS4ow
[共有者]
(生存中)
 
 
皇帝少女
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 131167番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
皇帝少女さん「GM村建て有難う御座いましたー」
ストレートさん「ではGMさん、皆さん、ありがとうございました」
皇帝少女さんあー!! 俺憑噛みで何故サフランを狼が噛まない?
サフラン狐でも大丈夫=レタス囲いじゃないって気付くべきだったのー!!!
サフランさん「正直、なんでレタスがふるぼっこなのか分からなかった」
アイマスクさん「GMさん村たてありがとうございましたー
相方狂人さんありがとうございました GJでしたのー」
サフランさん「GM村建てありがとう。同村の皆さまもお疲れ様。
狼陣営、お見事でした。」
ストレートさん正直に言うとね、レタスは殴りやすそうなサフランを最初から村置きしてたから
ちょっと白いなと思ったのよ。でもあの場面ではキグルミ吊れそうになかったかし
レタス吊ってからの方がいろいろ整理もしやすいと思ったんだ、ごめんなさい。
キグルミ少女さん「GMお疲れ様でごぜーます、相方の騙り+噛み順のお蔭でなんとか勝てたでごぜーますよ」
サフランさん「GJ出して偶数にしたのまずかったかなーとは少し思ったorz」
レタスさん「最終日残りたかったなぁ。村アピは完全に済んでいたけれど
では退散します。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「そんだば、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
紅蓮の焔さん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
俺憑さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
キグルミ少女さん「サフラン狩人だったら勝ち目はあると考えてたら、良かったでごぜーますよ。 むしろ、あそこでGJ出してくれたからこそ最終日変な視点にならなかったって考えれるでごぜーますよ」
模擬刀さん「皆お疲れさんだべ〜」
サフランさん「うん、パンダにされてたし囲いもありえた位置だったしなー…対抗出ないだろうし、GJ出たら狩人COしようとは思ってたよ>ツンデレ」
キャップさん「GM村立てありがとうございましたー
同村の皆さんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「あそこは出してよかったはずだよ思う>ツンデレ」
俺憑さん「発言濃度的にはキグルミの方が推移率高かったんじゃないかなって(KONAMI」
模擬刀さん「いやむしろ噛まれてよかった。残っててもキグルミ占う予定全くなかったと思う>サフラン」
ツンデレさん「GM村たてありがとう。楽しかったわ」
キグルミ少女さん「最終日、ストレートがいい感じに殴ってきて、ちょっと危険だったでごぜーますが、キグルミ狼だったら負けでいいや発言をうまく引用したら行けるかなーと思ったら、まぁなんとかなったでごぜーますよ」
ツンデレさん「あそこで狩人出したのが悪手だとは思ってないの。私個人としてはね」
青いベンチさん「村立てのGMさんありがとうございました。村のみなさんもおつかれさまです。
連続お狐たのしかったですううう。また同村してくださいね!失礼します!」
サフランさん「模擬刀は護衛できなくてすまなんだ」
模擬刀さん「ていうかスクリプト先生あのアイコンに占い持ってくるとか空気読みすぎだべw」
サフランさん「最終日のストレートさんは白かったね」
青いベンチさん「どっち勝ちでもどうせわたし負けですし?おすし?占い師さんと一緒に霊界でしたし?
でも最終日良い接戦だとは思いました、なぜ満場一致になったし。」
キャップさん「今回もレベル高かった、もっと修行しないと」
皇帝少女さん「燃えたの・・・燃え尽きたの・・・真っ白にね・・・・」
模擬刀さん「いやーこの殴り合いは言い参考になるべ」
俺憑さん「即噛みされたのが悲しく仕方ないです もっと下界に!いたかった!」
キグルミ少女さん「ふぅ、とりあえず厳しかったでごぜーますよ……最後の発言時間足りなかったから負けたかと思ったでごぜーます」
アイマスクさん「あと4日目遅かったのはブラウザ落ちですの 申し訳ありません」
ゲームマスター「お疲れ様でした
全陣営素晴らしい戦いでした」
模擬刀さん「ナンテコッタイ!お疲れだべ〜」
キャップさん「お疲れ様でしたー
良い殴り合いだった」
ストレートさん「お疲れ、勝てんとか言ったけど超悔しいw」
ツンデレさん「おつかれさま」
青いベンチさん「おつかれさまです。」
紅蓮の焔さん「お疲れ様でした GJご主人」
アイマスクさん「お疲れ様でした 相方さすがでした」
サフランさん「おつかれさまですー」
レタスさん「お疲れ様でしたー」
キグルミ少女さん「お疲れ様でごぜーますよ」
俺憑さん「\俺が憑いてるだろ/(意訳:おつかれさまでした)」
人 狼」の勝利です!(13/07/25 22:17:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
皇帝少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皇帝少女さんを狙います。 >>> キグルミ少女 <<<
キグルミ少女さんの遠吠え「少し頭冷やそうか……でごぜーます」
サフランさん「GJだしたのに…」
キグルミ少女さんの遠吠え「皇帝少女が実は狩人とかあったらにーなはなくでごぜーます。 内訳崩壊祭りですよ」
皇帝少女さんの独り言「全然分かんなかったのー!!」
模擬刀さん「俺呪殺出したのに……」
ゲームマスター「構わんぜよ」
サフランさん「COしないで潜っているべきだっただろうか…」
キグルミ少女さんの遠吠え「それじゃあ……噛みOKでごぜーますな?>GM」
青いベンチさん「満場一致ってなにごとですか、ストレートさんまっしろじゃないですかああああ。」
紅蓮の焔さん「GJ」
キグルミ少女さんの遠吠え「プロデューサーさん、やったでごぜーますよ!」
キャップさん「ちくせう・・・」
ツンデレさんの会話「ごめんなさいね」
皇帝少女さんの独り言「明日からレタス食べるの・・・」
ツンデレさんの会話「あらら」
青いベンチさん「えええええ」
俺憑さん「oh…」
ゲームマスター「村乙
惜しかったね」
アイマスクさん「さすがです」
ストレートさん「負けたよ」
サフランさん「アチャー」
レタスさん「まじか お疲れ様ー」
模擬刀さん「あああ」
キャップさん「あああああああああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(13/07/25 22:16:29)
ストレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツンデレさん0 票投票先 → ストレートさん
皇帝少女さん0 票投票先 → ストレートさん
キグルミ少女さん1 票投票先 → ストレートさん
ストレートさん3 票投票先 → キグルミ少女さん
ゲームマスター「見事な殴り愛
これはどっちも健闘したねぇ」
紅蓮の焔さん「いい殴り合いだ」
模擬刀さん「俺ストレートだったらこんなに殴れないわw」
レタスさん「ストレートの村アピが強いから、素直にキグルミが吊れると見る」
ゲームマスター「さぁさぁ胃痛ですなぁ」
模擬刀さん「そして悩む村の2人とw」
キャップさん「運命の時・・・!」
青いベンチさん「レタスの芯と共有霊能の会話に注目しすぎる霊界は下界で頑張ってる村と狼との殴り愛に一切見向きもせず…。」
サフランさん「ストレートは頑張った。あとは確定○頼んだぞ!」
アイマスクさん「共有霊能ぇ・・・」
サフランさん「おつかれさまー(遅」
青いベンチさん「共有と霊能の会話wwwストレートさんこんなにがんばってるのにwww」
ストレートさん「あの場面でパンダを狼が吊りにいかない手はないと思ったから
村認定してた」
ツンデレさん「そういうことよ」
ツンデレさん「私は最終日の村アピを大切にするタイプなの」
ツンデレさん「やめてうたないでトラウマなのよそれ >皇帝少女」
ゲームマスター「レタス芯あるぞ?」
青いベンチさん「あれ、画像キャベツさんでしたっけ。>レタスさん」
ストレートさん「他には昨日「キグルミ狼だったら勝てんわ」と
最終日くることがわかっている狼が言いますかって話」
皇帝少女さん「すこし、あたま、冷やそうか?>ツンデレ」
ツンデレさん「最終日はデレを発揮する日だと聞いたわ」
模擬刀さん「◆ツンデレさん 「じゃあ皇帝少女はわたしと愛し合う?」
キマシ?」
キグルミ少女さん「フラフラして、真狂狐主張もしようと考えていた。 と言う風にも取れるでごぜーますよな? それに初日真狂狼と考えるのは普通でごぜーますよ。 真狂狐だ、と断言する方がおかしいでごぜーますよ>ストレート」
ストレートさん「あとはレタスの受け売りっていうか全く思わなかったポイントだけど
◆キグルミ少女 「まぁ、●出して仕事終了だし当然でごぜーますな」
この発言な」
キャップさん「調べたけどレタスにも芯あるっぽいですよ」
ツンデレさん「じゃあ皇帝少女はわたしと愛し合う?」
皇帝少女さん(たぶん投票時間まで喋らないと思うけど2人は十分に殴り愛し合って欲しいの))
サフランさん「5日目→護衛:ツンデレ、犠牲:
本日も胃の痛い2択です。
まぁ、私が死ぬでしょうが。
引き続き共有護衛します。胃痛頑張れ(^−^)」
キグルミ少女さん「それに、発言数の5→5→9→6 の流れが、ある程度発言抑えて占われないようにした狼が、占いがいなくなり喋り始めた、って印象が受けたでごぜーますよ。 あと、ログ見返して、模擬刀噛まれの日からストレートの発言内容が薄くなってるでごぜーますよ」
アイマスクさん「レタスに真はなかったような・・・>青いベンチ」
ゲームマスター「狩乙
定例のブレイカー落ちです」
ストレートさん「あとは村アピとしては乏しいが
2日目、3日目の占い内訳に対するフラフラした私の態度と
2日目から真狂狼と言っていたキグルミ
どちらが村っぽいかと考えてください」
レタスさん「画像はキャベツだったのでしっかり芯はありましたとさ」
模擬刀さん「狩人乙ー」
青いベンチさん「◆皇帝少女さん 「霊能CO レタスは芯までまっ○なの。でも捨てるの」
レタスに芯って、あったっけ…?」
キャップさん「お疲れ様でしたー
はてさてどうなることやら」
サフランさん「あ、レタスの昨日の発言は白いと思ったよ。なんでストレート投票」
キグルミ少女さんとりあえず、にーなの村アピは昨日言った所がメインなので、他は言えねーでごぜーますよ。
なので、ストレート殴りに行くのでごぜーます。
◆ストレート  「いきなり占い候補で大丈夫か?」
占い候補吊り、それに村だった場所を吊りに行ってるでごぜーますよな。
◆ストレート  「ああ、一応村アピしておくとあの場面でパンダ吊らない手は狼にはないとだけ言っておくよ」
レタス狼じゃなかった時点で、にーなは安全策ではありましたが占い吊りにしたでごぜーます。
これは、SGにできるレタスを確実に先に吊ろうとした感じに見えるでごぜーますよ。
ツンデレさん「サフラン狩人お勤めご苦労」
キグルミ少女さん「さて、まぁそこ噛まれは若干予想ついたでごぜーますが。 ストレートとにーなの殴り合いでごぜーますな」
サフランさん「まぁ、今日の朝日は拝めないと思ってたさ…てか、そこ狼かーまずいね」
皇帝少女さん「霊能CO レタスは芯までまっ○なの。でも捨てるの」
レタスさん「狩人おつー」
ストレートさんごめんね、レタス狼で思考停止気味だったから
ちゃんとキグルミはみてなかった

一応逆説的に言っておくと昨日の段階で
私を吊り候補においておくのはちょっと村視点じゃなくってよ

昨日なら投票的にレタス吊りで終わると思うのが自然
逆に吊り場所として私とレタスしかいないのに
この2人吊りたいって言ってるのは詩集日前提の動きじゃなくって?
青いベンチさん「サフランさんおつかれさまです。」
ストレートさん「おはよう」
ツンデレさん「はいおはよう」
キグルミ少女さんおはよーごぜーます、もふもふでごぜーますよ?
◆レタスさん 「そうだ、あとひとーつ。俺狼だったら速攻で模擬刀抜いてます。」
俺狼だったら、は狼COにしか見えないにーなの悪い癖なんでごぜーますよ
でも狼じゃないという、なんというかお前実は人狼なんじゃねーの? って言いたいでごぜーますよ
6日目の朝となりました。(13/07/25 22:09:57)
サフランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サフランさんを狙います。 >>> キグルミ少女 <<<
青いベンチさん「その一言が真っ白だったと思うんですが。ううん。レタスさんは疑い先合っていたのでキグルミさんは嬉々と吊ったでしょうね。>レタスさん」
ツンデレさんの会話「LWで指定する必要皆無だし、ゲームだからこれでよかったか」
ツンデレさんの会話「むぅ、でも共有の独裁村ってつまらんよね?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サフランさんの独り言「まぁ、一応。」
サフランさんの独り言「【能力発動】アナタはツンデレさんを護衛しています。」
ツンデレさんを護衛します。 >>> サフラン <<<
青いベンチさん「レタスさん狼だったら狼陣営応援したいけど、キグルミ少女さんはわたしのなかで空気みたいな存在だったから村勝ちでも狼勝ちでもどっちでもいいかなっていう狐心。」
レタスさん「◆レタス「そうだ、あとひとーつ。俺狼だったら速攻で模擬刀抜いてます。」
この一言に俺の村アピのすべてを込めたんだけれども」
模擬刀さん「レタスさん吊るくらいならストレートのほうがつれそうだったんだがなー」
皇帝少女さんの独り言「流石に狩人は噛まれるでしょ、噛まれない道理がないの」
俺憑さん「レタス一番村目に見えたけどなあ 囲い考慮かな」
サフランさんの独り言「まぁ、私が死ぬと思いますが。」
キャップさん「レタスさんはないと思ってたのにまさかの吊り先」
ツンデレさんの会話「指定しておけばよかったかしらね」
キグルミ少女さんの遠吠え「……はぁ、まぁ頑張るしかねぇでごぜーますよ」
ツンデレさんの会話「ちっ」
模擬刀さん「うーんまずいなこれ」
ゲームマスター「村乙」
青いベンチさん「えええ、レタスさんつれちゃうの…?レタスさんおつかれさまです。」
皇帝少女さんの独り言「oh・・・」
サフランさんの独り言「さてさて、最後の護衛先選択ですよ。」
キャップさん「お疲れ様でした」
ストレートさんの独り言「マジっすか」
レタスさん「だから言っただろうがー」
5日目の夜となりました。(13/07/25 22:05:14)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツンデレさん0 票投票先 → ストレートさん
皇帝少女さん0 票投票先 → レタスさん
サフランさん0 票投票先 → ストレートさん
キグルミ少女さん1 票投票先 → レタスさん
レタスさん3 票投票先 → キグルミ少女さん
ストレートさん2 票投票先 → レタスさん
青いベンチさん「どうせサフランさん噛まれるんだろうなーあーあーあーあー。」
俺憑さん「つらいです>アイマスク」
アイマスクさん「真占いの予告先>俺憑」
俺憑さん「ちなみに何狙いで噛まれたです…?狩人?>アイマスク」
アイマスクさん「・・・なんか噛んでごめんね・・・>俺憑」
レタスさん「そうだ、あとひとーつ。俺狼だったら速攻で模擬刀抜いてます。」
皇帝少女さん「別に明日は4人で2択だろうし・・・」
青いベンチさん「しかしサフランさんのこの狩人日記の長さwww盲信しかないですね!」
俺憑さん「完全に見落としてた ありがとう>キャップ」
キグルミ少女さん「とりあえず、現状はレタス>ストレートで狼目でごぜーますかな。 レタスがパニくって変な発言連発してるのが、もうどーも違和感ってレベルじゃねぇでごぜーますよ」
レタスさん「返事おそくなったが、噛み的にサフラン絶対村だったからだよ>サフラン」
俺憑さん「◆皇帝少女さん「(でもどうして狼は俺憑を噛んだの? サフランが狐なら問題
ないから? ・・・くっ! 俺憑死体は情報にならないの!)」
ふえぇひどいよぉ……」
青いベンチさん「レタスさん最終日コースですねぇ。キグルミさん疑ってるから、安易に噛めないと思います。」
ツンデレさん楽しい楽しいグレランの時間よ。一発っで吊りなさい。明日の胃痛はいやよ
レタスさん「結果として、噛み場所がなくなってるから今俺はこうやって生き延びているようだけれど」
ストレートさん「キグルミ狼だったら勝てんわ」
皇帝少女さんさあグレラン(私怨投票)だ
キグルミ少女さん「とりあえず、にーな視点ストレート・レタスで1wでごぜーますな。 正直、疑っていた場所が見事に完全にグレーに残る形になってでごぜーますよ」
キャップさん「共有が出ろって言ってるし、今出なかったら信用取れない>俺憑」
ストレートさん「ああ、一応村アピしておくとあの場面でパンダ吊らない手は狼にはないとだけ言っておくよ」
皇帝少女さん「う〜んレタスは扱いに困るの・・・初手囲いっぽい印象で・・・」
青いベンチさん「確かにサフランさんは狼の●だ…。」
レタスさん「あえてここで村アピさせてもらうけど、初っ端で俺を囲わせると思うか?
噛みで俺が生きてて違和感でるの丸わかりだろ。今こうなってるふうに」
ツンデレさん「共有噛みに来たとか、狩人候補1しか死んでいないのにアグレッシブね」
サフランさん「なんでさ、模擬刀のグレーよ私>レタス」
キャップさん「サクサクきてて安心」
キグルミ少女さん「レタスかストレート狩人なら、もうほぼ勝ちと言っても良かったのに、まぁサフランさんはGJでごぜーますよ」
ツンデレさん指定欲しい?それとも村のグレラン力で頑張る?グレランの方が楽しそうね
俺憑さん「狩人もう一日潜って良かったんじゃないかなって」
ストレートさん「じゃあレタスでいいかな、こりゃ」
サフランさん「そそ、パンダにされたけど吊り指定来なくて助かった。共有ありがとう。」
キグルミ少女さん吊りたい場所はストレート、レタスでごぜーますよ。
アイマスク狼でサフランを単純に囲いに行く、ってのは全員予告の中じゃ呪殺出た場合詰みになるでごぜーますよ。
発言数急増のストレート、囲い候補であるレタス。
この2人吊れば、狼吊れるとにーなは思うでごぜーますよ。
レタスさん「そこが狩人COしても意味がねーんだよおおおお」
ゲームマスター「そしてこの無常のGJ」
ストレートさん「そこ狩人マジっすか」
皇帝少女さん「(でもどうして狼は俺憑を噛んだの? サフランが狐なら問題
ないから? ・・・くっ! 俺憑死体は情報にならないの!)」
模擬刀さん「指定してからよりは朝一のほうが信用高いと思う」
ツンデレさん「サフランが○は知ってるのよ!」
キグルミ少女さん狩人いたら出るか、もう1回GJ出して残る気なら出なくていいでごぜーますが、吊られそうならでろでごぜーます
皇帝少女さん「(狩人は明日から2択頑張ってね)」
サフランさん〜香辛料の狩人日誌〜

1日目→護衛:GM、犠牲:初日
暑苦しい殿方は護衛しません(キリッ

2日目→護衛:皇帝少女、犠牲:俺憑
自分に予告票2票…だと…!?
え、お弁当も噛み合わせもやめてくださいおねがいします。
占いは紅蓮の焔>アイマスク>模擬刀で発言印象がいいね。
模擬刀は狂人目ありそうな気がする。
役欠けないし、素直に霊能を護衛しておくよ。

3日目→護衛:皇帝少女、犠牲:模擬刀・青いベンチ
自分がパンダにされたか…。
共有の判断助かる、ありがとう。
模擬刀は狂人目みてたけど、
占い先死体になってるあたり真狼目だろうか。
○出してくれたアイマスクを護衛したいところだが
引き続き霊能を護衛する。
もし霊結果●なら模擬刀が破綻なんてこともありえるし。

4日目→護衛:ツンデレ、犠牲:
銃殺でたし、占いの内訳も確定している。
確定○の共有と霊能の2択。
共有護衛いってみる。
青いベンチさん「おおお!GJ!
…だがしかしわたしは人外のお狐さんだった。ぶーぶー。」
ゲームマスター「レタスは狂狼の初手○だし囲いもありえる位置だしのう」
サフランさん狩人CO!
レタスさん結果的に昨日紅蓮吊っておいて正解だったね。
アイマスク吊ってたら占いの真偽がわからなくなるところだった

で、ひとまずグレー印象
サフランはよっぽど噛みがおかしかったりしない限り村で見ていい。
ここ狼だったら模擬刀の真偽が判明していない筈。
サフラン視点狂人の線があるのにここで噛むか?

で、残りグレーだけど、
◆キグルミ少女 「まぁ、●出して仕事終了だし当然でごぜーますな」
吊り先を考えずに占い吊りだけ推したここは臭い。狂人吊れると見ていた狼っぽい
一方ストレートは若干の村要素が拾える。ただ俺以外見てなかったのはマイナス

というわけで、キグルミ>ストレート>サフランで見る。
サフランさん「死体なし!GJ!!」
ストレートさんまず当然ながらここは村目
キグルミ少女さん0 票 投票先 → 紅蓮の焔さん

問題は残った2人
初日○のレタスと2日目○のサフラン
レタス即囲いしたら多分信用勝負路線を強いられると思うんだよね
なのに霊能噛みでも共有噛みでもなくグレ噛み
やっぱりサフラン狼かね
ツンデレさん狩人はCOしなさい今すぐに
レタスさん「おはよう」
皇帝少女さんGJ
ストレートさん「おはよう」
ツンデレさん「ハロー」
キグルミ少女さんおはよーごぜーます、もふもふでごぜーますよ?
にーなの村アピと言われてもそんな推理もしてねーのでどうとも言えねーのですが。
◆紅蓮の焔  「◆青いベンチさん 「ううん、安定でいくなら紅蓮さんとサフランさんとのラン?
        最大人外数4であるなら、どの占い師視点で進行しても面倒。
        村はサフランさんの中身わからないわけですしおすし。」
        分かった、その案採用する せめて俺とサフランのランにしろ」
紅蓮の焔のこの主張の場面でごぜーますが
こんな真アピもして、便乗すれば吊りに行けたかもしれねーのに便乗しなかった辺りでごぜーますかな
まぁ、保守的狼とか言われたらそれまでではあるんでごぜーますけれど
こんな大船、乗れるなら普通乗りたいものなんじゃないかなと思うでごぜーますよ
サフランさん「おはようございます。」
皇帝少女さん「霊能CO アイマスク●」
模擬刀さん「◆ツンデレさんの会話 「ぶっちゃけあんなん真占い吊ってもいいってばっちゃが言ってたし」 (´・ω・`)ショボーン」
5日目の朝となりました。(13/07/25 21:59:05)
ツンデレさんを狙います。 >>> キグルミ少女 <<<
俺憑さん「うーん、GJ出ても偶数だからもう一日潜っても良いような。」
ツンデレさんの会話「ぶっちゃけあんなん真占い吊ってもいいってばっちゃが言ってたし」
模擬刀さん「GJでて朝一狩人COすれば」
青いベンチさん「護衛するなら共有さんが安全策でしょうか。
レタスさんとサフランさん、SG候補になるのかなあ。」
サフランさんの独り言「【能力発動】アナタはツンデレさんを護衛しています。」
ツンデレさんを護衛します。 >>> サフラン <<<
皇帝少女さんの独り言「違う、2人か」
キャップさん「ブラウザ落ちは焦る」
皇帝少女さんの独り言「問題は狩人の生死・・・死んだ狩人候補は3人だけど・・・」
ツンデレさんの会話「言動から見た判断とか行っておけばドヤ顔できるわね。ふふっ」
模擬刀さん「や め れ w>青いベンチ」
サフランさんの独り言「さて、どうしよう」
皇帝少女さんの独り言「霊能CO アイマスク●」
ツンデレさんの会話「占いの真偽を判断するのに○もらいの占い吊りが一番情報があるのと」
ゲームマスター「ならしゃーないね>ブラウザ落ち」
ツンデレさんの会話「最大人外と吊り数が同じになったから、役職からつっていく必要があったの」
青いベンチさん「噛まれて喜ぶなんて、模擬刀さん、あなたもしかして…!」
サフランさんの独り言「霊結果はもう●が確定してる。霊護衛は必要ない。
共有か霊能か…GJ狙うなら共有かなぁって思ってるんだが…」
キグルミ少女さんの遠吠え「 」
ツンデレさんの会話「占いをきった理由」
キャップさん「お疲れ様でした」
サフランさんの独り言「共有と霊能の2択ですね」
模擬刀さん「むしろよく噛んだ(歓喜」
アイマスクさん「お疲れ様でしたー GMごめんなさい ブラウザ落ちてあせった・・・」
キグルミ少女さんの遠吠え「GJ出ても吊り数は足りるでごぜーますよ」
ゲームマスター「狼乙」
キグルミ少女さんの遠吠え「 」
青いベンチさん「アイマスクさんおつかれさまです。なんで真占い噛んじゃったんですかー。」
模擬刀さん「対抗お疲れだべ」
皇帝少女さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたアイマスクさんは「人 狼」でした。

知ってた」
4日目の夜となりました。(13/07/25 21:54:05)
アイマスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイマスクさん6 票投票先 → 皇帝少女さん
ツンデレさん0 票投票先 → アイマスクさん
皇帝少女さん1 票投票先 → アイマスクさん
サフランさん0 票投票先 → アイマスクさん
キグルミ少女さん0 票投票先 → アイマスクさん
レタスさん0 票投票先 → アイマスクさん
ストレートさん0 票投票先 → アイマスクさん
俺憑さん「サフラン放置で良いならキグルミなんとか届くんじゃなかろうか」
ゲームマスター「ああ、そかそか
サフラン紅蓮からの●もろてて噛まれないし護衛で1/2GJもあるもんな」
キグルミ少女さん「とりあえず、今日は確定狼であるアイマスク吊りでいいだろでごぜーますよ。 各自グレーは怪しい所朝一列挙でいいでごぜーますな」
ストレートさん「わーってる」
アイマスクさん「ストレートキグルミに1w 正直検討もつきませんが・・・」
レタスさん「俺疑うのは構わんけど、もうちょっと視野を広げるべきだと思う。決め打ちはよくない>ストレート」
ツンデレさん2吊りで1W。各自村アピを用意しておくことね
皇帝少女さん「(サフラン狼で囲いの可能性・・・サフランで噛み合わせしなかった理由は? 真の占い先噛み・・・)」
ストレートさん「あ、ごめん、サフラン忘れてた
位置的には誤爆&囲いもありえるね」
模擬刀さん「てか残ってるの全部グレーだべ……」
紅蓮の焔さん「いや、全然いい感じじゃないなこれ サフランにGJ出されると辛くなる」
キグルミ少女さん「あ、そう言えばレタスは模擬刀の○じゃなかったでごぜーますな」
ストレートさん「まぁレタス狼でいいと思うがな、これはw」
レタスさん「俺も模擬刀視点のグレー。一応言っておく>キグルミ」
サフランさん「一応、私も模擬刀のグレーだ>ストレート」
模擬刀さん「呪殺出せたし噛まれてよかった」
ストレートさん「あとは私、レタス、キグルミ少女に1W」
キグルミ少女さん「とりあえず、アイマスク狼は確定でごぜーますから その後 サフラン・にーな・ストレート で終了でごぜーますか?」
皇帝少女さん「(さて、今の内に残ったLW考えないと・・・)」
サフランさん「グレーから銃殺で占いは真狂狼。模擬刀真、紅蓮の焔狂、アイマスク狼か。」
ゲームマスター「さぁさぁ残り2吊りでLW
どうなるかな?」
ストレートさん「内訳 模擬刀ー真(呪殺) 紅蓮の焔ー狂人(死後に呪殺、霊結果○)」
青いベンチさん「真占いさんに銃殺されたならまあ、いいかなあ。」
アイマスクさん「霊能潜伏死?なにそれ わらえないんですが」
青いベンチさん「アイマスクさん破綻しちゃったのかあ。」
レタスさん「よく考えたら霊能結果から見てアイマスク狼確定だった」
アイマスクさん「銃殺でましたね そして紅蓮の焔○ということは私視点霊能偽確定ですね」
ストレートさん「と言おうと思ったら青いベンチ狐だった件」
キグルミ少女さん「模擬刀真狂、紅蓮の焔真狂 アイマスク破綻でごぜーますよ」
ツンデレさん残った占い吊り。つまりアイマスク吊りよ
レタスさん「とりあえずアイマスク吊ってから考えようぜー」
皇帝少女さん共有初日
皇帝少女さん「んじゃ、アイマスク吊るよ〜」
模擬刀さん「キグルミ狼は見えなかった」
ストレートさん「レタスは狼だったら怖い、青いベンチ若干村目、
よくわからないのがキグルミ少女」
サフランさん「アイマスク遅いね。残念だ。模擬刀真だったか」
レタスさん「ああ、模擬刀真認定でいいわ。アイマスクは出るの遅すぎ」
青いベンチさん「ううん、お疲れ様です。
狼さんは噛み気をつけてくださいよ。」
キャップさん「真占いお疲れさまです」
キグルミ少女さん「で、呪殺出たでごぜーますよ」
皇帝少女さん「模擬刀疑って悪かったの・・・」
俺憑さん「ひい呪殺死 真占いおつおー」
ストレートさん「はい、内訳確定」
アイマスクさん理由:あ・・・ここで予告しなくてよかったんだろうか・・・すみません
囲い考慮して対抗の○を占いたいとこですが 対抗の○がいないのでグレーから3択
ストレートは発言薄めだし とりあえず放置
キグルミは◆キグルミ少女「まぁ、普通占い切る進行になるでごぜーますよな。 とりあえず、パンダは放置するのは当然でごぜーます、COあっても伏せてろですよ」
占い切りに積極的ですね村目で見てますので放置
結果的に青いベンチ占い 無難発言で釣られないようにして層ですし
ツンデレさん「問題なかったわね」
レタスさん発言間に合わねー
とりあえずはっきり言わせてくれ。紅蓮吊るメリットがなさすぎる
模擬刀視点でも狂人だろここ。だから紅蓮吊っても狼狐を吊れる可能性はアイマスク真のときのみ。
で、アイマスク真かっていわれるとどうみてもって感じ。

で、間違いなく人外票集まってるからここ投票したところ吊ろうぜ!
と思ったら、霊能以外全部ここ投票じゃないですかやだー。仕方ないから吊りプッシュしたところを探す

◆キグルミ少女 「まぁ、●出して仕事終了だし当然でごぜーますな」
◆サフラン 「異論ない>共有」
キグルミは内訳把握が間に合ってない。あとサフランは●打たれたから当然か。
◆ストレート 「いきなり占い候補で大丈夫か?」
ここは村度アップで見ていいと思う。
アイマスクさん「占いCO 青いベンチ○」
ゲームマスター「狐真占い乙」
模擬刀さん「おうふ」
キャップさん「おおっと」
ツンデレさん「おはよう」
キグルミ少女さんおはよーごぜーます、もふもふでごぜーますよ?
紅蓮の焔の生存欲が真狼に見えてきたでごぜーますよ。
今日霊能が生きていれば、色次第ではサフランさんあたり吊りたいような気もするでごぜーます。
ストレートさん「おはよう」
レタスさん「おはよう」
皇帝少女さん「霊能CO 紅蓮の焔○だったの・・・」
サフランさん「おはようございます。」
ゲームマスター「能力こうししてな」
4日目の朝となりました。(13/07/25 21:48:11)
青いベンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模擬刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模擬刀さんを狙います。 >>> キグルミ少女 <<<
キャップさん「噛むの遅いなー」
青いベンチさんの念話「狼さん?」
レタスさんの独り言「???」
ツンデレさんの会話「遅いわね」
青いベンチさんの念話「共有さんと一緒に霊界!」
青いベンチさんの念話「おなかすいた。」
紅蓮の焔さん「◆模擬刀さんの独り言 「青いベンチ○〜アイマスク狼だろうがもう一匹がががが」
◆サフランさんの独り言 「【能力発動】アナタは皇帝少女さんを護衛しています。」
マジならかなりいい感じ?」
俺憑さん「真の○がいないとか下界つらいね」
ゲームマスター「霊護衛でいったか」
模擬刀さんの独り言「青いベンチ○〜アイマスク狼だろうがもう一匹がががが」
ゲームマスター「これで模擬刀噛まれの呪殺発生でカオス展開まで見えた(震え声」
キャップさん「なん・・・だと・・・」
俺憑さん「◆サフランさんの独り言 「【能力発動】アナタは皇帝少女さんを護衛しています。」
あっ(察し)」
サフランさんの独り言「【能力発動】アナタは皇帝少女さんを護衛しています。」
皇帝少女さんを護衛します。 >>> サフラン <<<
紅蓮の焔さん「護衛がアイマスクに向かってる事を祈りましょうか
さてさてどうなることやらー」
青いベンチさんの念話「模擬刀さん真:紅蓮の焔さん狂:アイマスクさん狼でサフランさん囲い?
安直すぎるかなあ。」
皇帝少女さんの独り言「サフランが死んでないならそこ占ったってことは・・・・」
俺憑さん「う、うんそうだね…?(震え声>GM」
キグルミ少女さんの遠吠え「まぁ、なんとか頑張るでごぜーますよ」
ゲームマスター「結果修正(震え声>俺憑」
アイマスクさんの遠吠え「大丈夫なら100噛みで」
アイマスクさんの遠吠え「相方が透けなければ大丈夫かと うまいこと○の発言が落ちてますし」
俺憑さん「◆アイマスクさんの遠吠え「真抜いて適当なとこに●うちますか 青いベンチあたり」
(これ青いベンチが呪殺で死んだら破綻ルートじゃね?)」
キグルミ少女さんの遠吠え「それ相方狼と透ける気がするんでごぜーますが、まぁ何とかなるかもしれねぇでごぜーますな」
ゲームマスター「先に吊られたけど結果的に狩パンダにするという最高の仕事お疲れさま」
キグルミ少女さんの遠吠え「占い予告せず……でこれでごぜーますからな」
アイマスクさんの遠吠え「真抜いて適当なとこに●うちますか 青いベンチあたり」
紅蓮の焔さん「ふんふん お疲れ様でした」
青いベンチさんを占います。 >>> 模擬刀 <<<
ツンデレさんの会話「パンダ吊りの意見多いしワロス」
キグルミ少女さんの遠吠え「ふむ……どうするでごぜーますか」
サフランさんの独り言「共有ありがとう!!!!!><」
キャップさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂乙
攻め方がえぐかった(小並感」
皇帝少女さんの独り言「アイマスク狼の可能性が高いんだけど」
レタスさんの独り言「ねーよ、ねーよ」
3日目の夜となりました。(13/07/25 21:42:24)
紅蓮の焔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイマスクさん0 票投票先 → 紅蓮の焔さん
模擬刀さん0 票投票先 → 紅蓮の焔さん
ツンデレさん0 票投票先 → 紅蓮の焔さん
皇帝少女さん0 票投票先 → サフランさん
サフランさん3 票投票先 → 紅蓮の焔さん
キグルミ少女さん0 票投票先 → 紅蓮の焔さん
レタスさん0 票投票先 → サフランさん
ストレートさん0 票投票先 → 紅蓮の焔さん
紅蓮の焔さん7 票投票先 → サフランさん
青いベンチさん0 票投票先 → 紅蓮の焔さん
俺憑さん「中の人が中の人だから…(震え声>GM」
ゲームマスター「そしてこの狂人の攻め方がえぐい(こなみ」
俺憑さん「狩人吊られそうで下界こわい」
模擬刀さん「俺視点狂人だし……アイマスクのほうが確実に狼狐吊れるが共有がいうならおk」
紅蓮の焔さん「全然終わってねえよ >キグルミ
狐混じりなら狼、狼混じりなら狐を見つけてない」
レタスさん「紅蓮吊るくらいならサフラン吊りたいんだけどねぇ」
紅蓮の焔さん「◆青いベンチさん 「ううん、安定でいくなら紅蓮さんとサフランさんとのラン?
最大人外数4であるなら、どの占い師視点で進行しても面倒。
村はサフランさんの中身わからないわけですしおすし。」
分かった、その案採用する せめて俺とサフランのランにしろ」
キグルミ少女さん「まぁ、●出して仕事終了だし当然でごぜーますな」
ストレートさん「いきなり占い候補で大丈夫か?」
ツンデレさん「PPがないといっても吊りが増える前提での吊りはしたくないの」
青いベンチさん「ううん、安定でいくなら紅蓮さんとサフランさんとのラン?
最大人外数4であるなら、どの占い師視点で進行しても面倒。
村はサフランさんの中身わからないわけですしおすし。」
アイマスクさん「そしてここで紅蓮の焔が●うちなんて狂アピにみえるのですが・・・
模擬刀が狼で噛み合せしてきたようにも見えますし」
サフランさん「異論ない>共有」
レタスさん「そこ吊りは一番ないわ>共有」
紅蓮の焔さん「あるよ大有りだよ >ツンデレ」
模擬刀さん「俺視点狂人の●だし誤爆もあり得なくはねーが。占い吊るって方向でいいんでねーか?」
ツンデレさん「紅蓮の焔を釣ろうと思うのだけれど、何か異論ある人はいるのかしら?」
ストレートさん「レタス名指しは噛みによってレタスが囲いあるかわかるだろうってことな>青いベンチ」
ゲームマスター「んで、パンダをどう扱うかかねぇ・・・
しかもパンダ先が狩というこの恐ろしさ」
レタスさん「まーだ狐潜伏と決まったわけでもないけれどね>ストレート」
俺憑さん「村力高いからもうちょっと下界にいたかったなあ… ぐぎぎ
まあ発言抑え臭感じたところとあざとさを感じたところが人外だったので良いや」
皇帝少女さん明日サフラン○結果で銃殺が出てもPPにはならないからサフラン吊る余裕もある
紅蓮の焔さんサフラン吊って霊結果見れば確実に対抗の真を切れる
何も見えない状況で吊るよりも安全かつ安心な策だぜ
キグルミ少女さん「もしサフランさんが狼なら、破綻招いた上に有利になりますが、そんなリスクは負えねーでごぜーます」
ストレートさん「と、思ったけどこれ模擬刀が呪殺出した可能性もあるな
まぁいずれにせよ、狐潜伏ってことで」
アイマスクさん「予告被ったからといって予告をやめるのです?銃殺対応だとかおもわれたくありませんが>皇帝少女」
青いベンチさん「ここはパンダさん吊るのが正解かなとも思うんですが、サフランさんが村人だったときがこわい。」
紅蓮の焔さん「まあ、結果的に被ったのは悪いけど。結果オーライとして受け取って欲しい」
皇帝少女さん「狐対策兼狩人探しって感じだね」
レタスさん「っと、占いに狼混じっていると面倒なことになるんだよな。
吊るならアイマスクがいいと思う」
模擬刀さん「ロラしてくれるんなら吊られるのもいいが今日はやめてほしいべ……呪殺GJと考えるのは楽観すぎるべ」
ツンデレさんレタスはわかっているのかしら?現在の吊り数は4 最大人外は4よ?
キグルミ少女さん「まぁ、普通占い切る進行になるでごぜーますよな。 とりあえず、パンダは放置するのは当然でごぜーます、COあっても伏せてろですよ」
紅蓮の焔さん「それしたら予告の意味ないだろ >皇帝少女
少なくとも銃殺が起きた場合模擬刀の真は切れる それが予告の意味だ」
ストレートさん「グレ噛みだったか、狩人だけ探すのはちょっと微妙な感じするし
意見を翻して狐が狼視点で潜伏してるとみるよ」
サフランさん「発言の薄さから模擬刀狂人目で見てたんだが、ここで自分に●打ちか…」
レタスさん「サフラン吊るのが一番いい。占いを吊るのは尚早」
アイマスクさん「っと対抗がパンダにしてきましたが 予告先かぶったのは申し訳ないです」
ゲームマスター「そして模擬刀の占い先が噛みと被ったねー
これは呪殺GJは見えにくい感」
青いベンチさん「グレー死体ですか。ってことは、狩人探しの噛み、か、狐探しといった感じでしょうか。」
キャップさん「おおっとパンダ来た」
皇帝少女さん「(せめてどっちか被るからやめようとか思わなかったの?)」
レタスさん「模擬刀視点だと呪殺GJが考えられるところだな。」
ツンデレさん「占い一人切るわよ」
キグルミ少女さん「で、ここでパンダになったでごぜーますよ」
紅蓮の焔さんって事で。サフラン吊るか対抗切るかしてくれ
俺憑さん「【グレスケ】
キグルミ:発言抑えてるのー?うーん微妙。ともあれ占っといて欲しいな
サフラン:んー、グレーが全体的に濃い分割と吊りどころかねえ…
ストレート:吠え推理してるところ 占い所で良いと思うよ
青いベンチ:あざとさを感じる ともあれ占い所かね

結論:グレーが全体的に濃いから割とどこ占いでも良さ気

占いの信用は今のところなんとも。どの占いも自分からはっきり
予告するって明言してるわけではないのよなー。これ真占いなら
予告必須の場面と思うよ?とは個人的に思うわけで。わけで。
まあ明日以降の様子次第で占いは考えることにしまっす。

折角書いたのでー」
アイマスクさん理由:予告先 予告先被ってしまいましたが、予告するって言ってしまったのでここを占うほかないでしょう
◆サフラン「狂狼狐の囲いが重なるとも考えにくいし、レタスさんはほぼ○でしょうね」
共有初日ではありますが、もしかしたら人外の囲いが入ってる可能性だってあるんですよ?私真ですが
◆サフラン「このグレーの広さなら銃殺対応もしづらいだろうし、噛み合わせ怖いから予告票なくてもいいと思うけどね」
狼交じりだったら銃殺対応してくるとおもいますが・・・何が見えてるのでしょうね
他の方は予告推奨みたいですしここが一番臭いので占い
ツンデレさん占い一人切るわよ
レタスさん占い印象
紅蓮の焔>模擬刀>アイマスクってところかね。
アイマスクは騙りオーラがすごいな。こんな形の内訳まとめを占いがする必要あるのか
模擬刀は俺がグレーっていうことがはっきり見えているのはいいんだけど、発言がやや無難

グレー印象
◆俺憑 「あと占い3だから真狂狼>真狂狐目。ただ初日夜の吠えが少なかったから
狼両潜伏もありえそうでなんとも。さくさく騙り方針決まっただけかもだけどね
ともあれ慣れてるところにいそうだなーとは思う」
発言濃い目だけどまだ村目とは言い切れないって印象。
狐が騙っていると推理するならそうだとはっきり言ってほしい

◆サフラン「狂狼狐の囲いが重なるとも考えにくいし、レタスさんはほぼ○でしょうね」
なんか見えている感がする。指定先候補だな。
サフランさん「自分に予告票2票きたと思ったらパンダにされたか」
皇帝少女さん「パンダェ・・・」
模擬刀さん理由:発言数ならみんなどっこいどっこいだべ。キグルミ少女っちと俺憑っちはその中でも
   発言内容から村目と見えたんで。ただ少し把握発言多い俺憑のほうを占ったべ
青いベンチさん「真狂狼路線をまず見ておきますね。その次に真狂狐。真狼狼の潜伏狂人は考えてません。
気になったところはストレートさんでしょうか。
◆ストレートさん「レタスはまぁ今後の噛み筋でいろいろわかってくるだろうよ」
ここでレタスさんってわざわざ名指しているのがちょっと気になりました。」
キャップさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「村乙」
紅蓮の焔さん理由:
予告通りです。
◆サフランさん「このグレーの広さなら銃殺対応もしづらいだろうし、噛み合わせ怖いから予告票なくてもいいと思うけどね」
遠まわしに予告票をさせまいという意思を感じた。
村なら村で怪しい位置だし、狼なんだとしたら占いに狼混じりで相方の銃殺対応ミスを避けるように動いた可能性が見られる。
ってことで占い。
レタスさん「おはよう」
俺憑さん「ふええ初手噛みつらい… おつかれさまです」
キグルミ少女さんおはよーごぜーます、もふもふでごぜーますよ?
占いが噛まれないのならば
@占いロラでなんとかやっていく
A占い決め打ちで進行をしていく
のどっちかでごぜーますよ、噛まれたら……まぁ、その時次第でごぜーますよ
ストレートさん「おはよう、狼全潜伏なら霊能か共有噛むと思うよ
一応 アイマスク噛まれ→ロラ開始 な」
レタスさん「c」
ツンデレさん「おはよう」
ゲームマスター「回数表記の12人村。通称ナンバリング村って呼ばれてるところ
あそこは質が高いぞー」
青いベンチさん「はーんぶんにおりまげーたー(ホモ村への招待状)。おはようございます。」
サフランさん「おはようございます。」
紅蓮の焔さん「占いCO サフラン●」
皇帝少女さん霊能CO キャップは○なの
模擬刀さん「占いCOだべ!俺憑っち○!」
アイマスクさん「占いCO サフラン○」
3日目の朝となりました。(13/07/25 21:35:56)
俺憑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺憑さんを狙います。 >>> アイマスク <<<
皇帝少女さんの独り言「霊能CO キャップは○なの」
皇帝少女さんを護衛します。 >>> サフラン <<<
キャップさん「すいませんナンバってなんですか?」
皇帝少女さんの独り言「レタスが狩人だったら・・・占い護るしかないよね・・・」
ツンデレさんの会話「こんなときに苗木くんがいてくれれば、なんていっても仕方ないわね」
キャップさん「狼中々有能でやばい」
ゲームマスター「経験の積み重ねが大事だね
発言力鍛えるならナンバも挑戦してみるといいよ」
ツンデレさんの会話「予告かぶってるけどまあいいか」
サフランさんの独り言「占い先自分に2票だと…!?」
キャップさん「もうちょい中身のあること言いたいんですけどねー
やっぱり経験あるのみでしょうか?」
アイマスクさんの遠吠え「了解 100噛み」
ツンデレさんの会話「13の共有とか久々すぎてねー」
ゲームマスター「まぁメンツも結構いいとこが来てたしね
しゃーない部分もある(震え声」
ツンデレさんの会話「占いが噛まれていて霊能結果○なら噛まれた占いと占い結果から考慮」
キグルミ少女さんの遠吠え「そこでいいと思うでごぜーますよ」
キグルミ少女さんの遠吠え「相方ー?」
アイマスクさんの遠吠え「ですねー紅蓮の焔狂とみてます 噛みは俺憑でいいでしょうか」
皇帝少女さんの独り言「模擬刀  ……狼:???&??? 狂:紅蓮の焔 狐:??
紅蓮の焔 ……狼:???&??? 狂:??? 狐:???
アイマスク……狼:???&??? 狂:??? 狐:???」
ツンデレさんの会話「霊能結果○なら明日から占い切っていきます」
キャップさん「正直あんまりいい発言出来てなかったからしょうがないとは思う」
紅蓮の焔さんの独り言「さて問題は サフランが村か狼かだ」
サフランさんの独り言「グレランしたし、やはり霊能護衛だろうか」
キグルミ少女さんの遠吠え「噛み先希望どこでごぜーます? 共有抜きはさすがにリスクが伴うでごぜーますよ」
俺憑さんの独り言「妙なところに予告されたでござる」
サフランさんの独り言「生き残れた…よかった…」
キャップさん「お疲れしたー」
キグルミ少女さんの遠吠え「サフランで被りでごぜーますか」
紅蓮の焔さんの独り言「狐混じりだといいねえ」
青いベンチさんの念話「やだー、ストレートさんと相互じゃないですかやーだー!」
ゲームマスター「村乙
これまたグレランの質が高かったねぇ」
俺憑さんを占います。 >>> 模擬刀 <<<
紅蓮の焔さんの独り言「アイマスクさん 0 票 投票先 → サフランさん
あらあらまあまあ」
2日目の夜となりました。(13/07/25 21:30:53)
キャップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイマスクさん0 票投票先 → サフランさん
模擬刀さん0 票投票先 → 俺憑さん
ツンデレさん0 票投票先 → キャップさん
皇帝少女さん0 票投票先 → キャップさん
サフランさん2 票投票先 → キャップさん
キグルミ少女さん0 票投票先 → キャップさん
レタスさん0 票投票先 → キャップさん
キャップさん6 票投票先 → ストレートさん
ストレートさん2 票投票先 → 青いベンチさん
紅蓮の焔さん0 票投票先 → サフランさん
青いベンチさん1 票投票先 → ストレートさん
俺憑さん1 票投票先 → キャップさん
ゲームマスター「これまた質の高いグレランになるかと思われる
さあさあどこが吊れるかしらね?」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
キグルミ少女さん「まぁ、どうであれ今日はグレランでごぜーますよ。 レタスは反応もできるあたりは囲いとかは考えにくいでごぜーますかな」
皇帝少女さん「ま、予告有りで良いかもね、占い噛みの可能性その分高くなるけれどまあ3−1だし」
レタスさん「どーせ噛まれるから疑う必要性ナッシング」
青いベンチさん「占い師さんの真偽はまた明日からでいいですね。二日目はCO数の確認程度です。
まだどこが怪しいとかわかりません。」
キャップさん「占いの内約は真狂狐か真狂狼ね」
サフランさん「このグレーの広さなら銃殺対応もしづらいだろうし、噛み合わせ怖いから予告票なくてもいいと思うけどね」
ストレートさん「レタスはまぁ今後の噛み筋でいろいろわかってくるだろうよ」
ツンデレさん予告する、と昼のあいだに言わないでの予告占いは認めないわ
紅蓮の焔さん「えーなにそれ じゃあ予告します」
俺憑さん「(占い3のときの占いは予告必須だと思うんだけどな しないの?しようよ)
(いやまあ個人の好みとかもあるかもしれないけどさあ)」
模擬刀さん「予告はまかせるべー(バリバリ」
レタスさん「囲いっぽくてわるかったなー。
俺初日何話せばいいのかわからないからどうしても発言っぽくなっちまうんだ>模擬刀」
紅蓮の焔さん「吠えの少なさは確かに気にかかるが、後半若干ながら増えてる所を見ると
狼混じりの可能性もなくはない。結局の所どっちとも言えん」
キグルミ少女さん「よほどねーとは思いますが、もしレタスが狼でアイマスクと紅蓮の焔が囲っていた場合は一発で狼視点模擬刀真がバレるでごぜーますよ。 まぁ、さすがにそんな珍しいことはねーと思いたいでごぜーますが」
アイマスクさんおk 予告します 予告は投票でいいですかね?>共有
ツンデレさん占いは予告する場合は投票で予告すると発言でいった上で予告投票しなさい
皇帝少女さん「それ以前に共有初日だから>サフラン」
青いベンチさん「模擬刀さん視点では紅蓮さんが狂人、と。占い師さんの内訳は無難に真狂狼でしょうか。
まだ狐が含まれている可能性は考慮できないと思います。まだ二日目ですし。」
模擬刀さん「初日なら共有のCOの早さに納得だべ!対抗のレタス○が囲いっぽ過ぎてちょっと悩みどころだべ……」
俺憑さん「あと占い3だから真狂狼>真狂狐目。ただ初日夜の吠えが少なかったから
狼両潜伏もありえそうでなんとも。さくさく騙り方針決まっただけかもだけどね
ともあれ慣れてるところにいそうだなーとは思う」
レタスさん「予告はやっておいたほうがいいと思う。3-1だから狼としても噛みあわせしづらいだろうし」
ツンデレさん「グレーも広いしグレランで問題ないわ。これで死ぬような狩人なら生きていても仕方ないもの」
サフランさん「狂狼狐の囲いが重なるとも考えにくいし、レタスさんはほぼ○でしょうね」
ストレートさん「占いのCO速度はほぼ同じだから出方に関しては何とも言えんね
とりあえず前述のように真狂狐ー真でみてます」
アイマスクさん「模擬刀視点紅蓮の焔が狂人 私が狼もしくは狐
そして私と紅蓮の焔がレタス占い 若干グレーが広くなってしまったような・・・」
紅蓮の焔さん「占いじゃねーや!共有ね」
紅蓮の焔さん予告が必要ならする しないってならしない
指示は早めにな >占い
サフランさん「模擬刀が対抗占いであとの2人はグレーの同じ人に○打ちか」
皇帝少女さん素晴らしい3−1ね、ではグレラン(戦力外通告)を始めよう
ツンデレさん「初日から指定してしまいたい気分だけれど、グレランの意見が多いみたいね」
キャップさん「共有初日か、占いかけなくて安心」
俺憑さん「占い3なら予告必須にしておいた方が良いと思うよー
グレランでの投票予告は危ないから今の内に発言予告させた方が良いと思う」
キグルミ少女さん「それじゃあ、真狂狼―真 あたりが濃厚でごぜーますな。 各占いは予告なりしておくといいかもしれねーでごぜーますよ。 というか、模擬刀さん視点紅蓮の焔さんは狂人確定でごぜーますよ」
青いベンチさん「なるほど、では霊能さんは真ですね!
占い師さんの中にも真占い師さんがいるということで、幸先良いと思います。
今日はグレランでしょうね。狼目狙って投票します。」
紅蓮の焔さん「で、模擬刀視点俺狂人確定。つまり、俺は残せ」
キャップさん「ジョージwww」
模擬刀さん「なら俺視点紅蓮狂人確定アイマスクが狼>狐ってことだべ!」
レタスさん「まあ3-1で霊能真かつ共有初日。グレー広いけどグレランがんばりましょ」
アイマスクさん「っと対抗3ですね 共有COと霊能COが早かったことに驚きましたが・・・」
キャップさん「3−1かぁ」
ストレートさん「3−1ですが私は狼潜伏とみてます
理由?夜が静かだったからさ」
皇帝少女さん「え? 初手●だったらどうするんだって? 逆に考えるんだジョジョ、
●特攻でも私が噛まれればそれだけで十分、情報になると、
そう考えるんだ。(それに私が噛まれても真占い、狩人をその分、
生かすことが出来るものね。上手くいけば銃殺と重なって・・・)」
俺憑さん「と、3−1まで見えた。朝一霊能がえーって感じだけどまあ3−1の霊なら真目か。
でもって共有初日もりょーかい、役欠け無しだね」
サフランさん「あー、相方初日なら●進行だろうが出るしかないね。役欠けなし把握したよ!」
青いベンチさん「レタスさんの白さwwwこれはまだ生っぽいのか…。」
紅蓮の焔さん「ふーん、じゃあ普通にグレラン行けばいいんじゃねえの
霊能と共有は今回に限りこれ以上ないいい出方だ」
模擬刀さん「ツンデレっちの共有COはえーな?」
キャップさん「占い3確認」
キグルミ少女さん「3−1でごぜーますな、朝一共有COに朝一霊能CO」
レタスさん「確定○になれるかと思ったらなれなかったの巻」
ツンデレさん察しているでしょうけれど、相方初日よ
サフランさん「共有はせめて占いのCO待ってから出た方が…。」
俺憑さん「占い2まで確認 白進行だったら良かったものの黒出てたら
どうする気だったんだよ朝一役職う…」
青いベンチさん「皇帝さん朝一取れませんでしたね、残念。代わりに共有さんが朝一と。」
ストレートさん「レタスさんが白目だね」
皇帝少女さん「(う〜ん、やっぱり色を変えてのCOではラグがあったか・・・)」
アイマスクさん
理由:初日なので→占いです ちなみにレタスよりキャベツ派でもありますので
紅蓮の焔さん理由:
アイコン名称確認した訳じゃないからハッキリとは分からんが、これキャベツじゃね?
ってことで占い。
模擬刀さん理由:俺の占いは3割当たる!だが直感なら10割いくべ!
レタスさん「役職CO早すぎだろww」
アイマスクさん
占いCO レタス○」
紅蓮の焔さん「占いCO レタス○」
模擬刀さん「占いCOだべ!紅蓮の焔っち○!」
サフランさん「おはようございます。」
キャップさん「おはよう」
青いベンチさん「きーみ(人外)はくるーだろーかー(このホモ村に)。おはようございます。」
皇帝少女さん朝一目指して霊能COなの!
ストレートさん「模擬刀の先制攻撃だべ!!」
キグルミ少女さん「おはよーごぜーます、もふもふでごぜーますよ?」
俺憑さん「おはよう諸君 …え、喋るのが、怖い?
バッカ、お前………俺が憑いてるだろ!」
レタスさん「おはよう」
ツンデレさん「おはよう。共有COよ」
ゲームマスター「さてさて紅蓮初手で○とはこれは潜るかなー?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/25 21:24:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイマスク <<<
青いベンチさんの念話「これって結構、前日で中身透けちゃうんでしょうか。」
青いベンチさんの念話「じゅううううう!」
青いベンチさんの念話「あ、でもほら、初日呪殺ですよね。さっき叶わなかった。」
俺憑さんの独り言「両潜伏濃厚かなあ それかさくさく方針決まったんだろうな」
ストレートさんの独り言「狼は潜伏安定かな」
キャップさんの独り言「何故か何時もLWになってcoする羽目になる狼とは私の事です」
ゲームマスター「いや、テンプレはなんJ>該当」
キグルミ少女さんの遠吠え「あ、お願いするでごぜーますよ」
キグルミ少女さんの遠吠え「まぁ、もし呪殺出たら、隣くらいは対応するでごぜーますよ」
俺憑さんの独り言「ん、ていうか狼吠え少ないね 慣れてるとこにいそうでやだー」
ストレートさんの独り言「しかし吠えが少ない」
アイマスクさんの遠吠え「では私は騙りに出ましょうか レタス○ででます 100噛み」
紅蓮の焔さんの独り言「潜伏も潜伏で面白そうだがー、普通に騙るか」
模擬刀さんの独り言「紅蓮○〜」
青いベンチさんの念話「GMさんGMさん、超高校生級のホモさんですか!>テンプレ」
俺憑さんの独り言「アイコンが多いのを良いことによしくんネタがやりたいが為だけに
この名前とアイコンにしました 誰かJOMANDA伝道してください」
模擬刀さんの独り言「スクリプト先生は空気読みすぎだべw」
ツンデレさんの会話「以前もこのCNとアイコンを使ったとき、相方初日犠牲者だったわ。
わたしの血がそうさせるのかしら?」
キグルミ少女さんの遠吠え「とりあえずにーなは潜伏するでごぜーます。 騙りに出るのも一興でごぜーますが」
青いベンチさんの念話「たったいま起こったことを正直に話そう。文字が、青色じゃなくて黄色いんだ…。」
紅蓮の焔さんを占います。 >>> 模擬刀 <<<
キャップさんの独り言「人数少ない時の狼は個人的に地獄(ガチ顔)」
ツンデレさんの会話「ホモ村の役かけとは流石ね。GMのホモさん、村たて感謝するわ」
青いベンチさんの念話「もう村人さんの代わりをするのはつーかーれーたーよー。」
アイマスクさんの遠吠え「狼久々CO おねがいします 騙り潜伏何なりと」
紅蓮の焔さんの独り言「くっそ、欲しいのは村役だっつーの」
ストレートさんの独り言「ちょっとだけ喧嘩売ろうと思います」
サフランさんの独り言「度重なる人外期のあとに狩人とかやめろください」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 超高校生級のホモと表記すると反応に困る。全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
レタスさんの独り言「もう人外多すぎてやだ 村が来て一安心だ」
キャップさんの独り言「まぁ狼よりかはマシ」
キグルミ少女さんの遠吠え「久々で13の人狼とは厳しいのですよ、よろしくでごぜーます」
皇帝少女さんの独り言「わあい、ボロ雑巾☆」
ツンデレさんの会話「あら…」
青いベンチさんの念話「ぶwww」
紅蓮の焔さんの独り言「いらん役キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
キャップさんの独り言「村かー」
俺憑さんの独り言「たまには狼ください」
サフランさんの独り言「ぎゃあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 21:19:25)
ゲームマスター【毎年の定例】凍らせたアクエリアス
そんだば、開始いたしましょう
今宵も良き人狼を・・・
皇帝少女さん「(あ、私ソフトクリームね♪)」
サフランさん「うーん、素麺かなぁ」
ツンデレさん「ハーゲンダッツ」
キャップさん「カルピスパインのカキ氷
甘酸っぱくておいしい!」
キグルミ少女さん「プロデューサーさんに買ってもらうアイスが最高なのでごぜーます」
アイマスクさん「きゅうり(まがお」
紅蓮の焔さん「アイス よろしくー」
ストレートさん「かき氷」
青いベンチさん「ハイボールしかないですよね。よろしくお願いします。」
皇帝少女さん「少し、あたま、冷やそうか?」
模擬刀さん「練乳しぐれ」
俺憑さん「氷」
レタスさん「鍋焼きうどん」
ゲームマスターそんだば、お待たせしております。
更新良好、みんな優等生!
暑い時の一品何かつぶやいてみてね
サンシャインさんが俺憑に名前を変更しました。
スイマーさんがキグルミ少女に名前を変更しました。
ブルーベリーさんが青いベンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「うっし全員揃ったかねー」
キャップさん「揃ったかなー?」
アイマスクさん「帰還COです」
kariさんがスイマーに名前を変更しました。
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
ゲームマスターちなみに今日は普通に13村ね
特にop入れないからねー
皇帝少女さん「安心して、クイックタイムですぐに終わらせるから」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「これまたすごい速度で変わってくな
んじゃkari系統名前変更よろしこ」
アイマスクさん「ちょっと離籍 すぐ戻ります」
青いベンチさん「ただいまです。」
かりさんがツンデレに名前を変更しました。
kariさんがサフランに名前を変更しました。
模擬刀さん「壁の中に埋めるつもりか」
皇帝少女さん「アーバロン♪ アーバロン♪ う〜るわ〜しの〜♪」
kariさんがサンシャインに名前を変更しました。
kariさんがキャップに名前を変更しました。
俺憑さん「戻りました」
kariさんが紅蓮の焔に名前を変更しました。
アイマスクさん「全盛期は普通に1分以内で埋まるのが普通だった気が・・・」
kariさんがストレートに名前を変更しました。
kariさんが模擬刀に名前を変更しました。
kariさんが皇帝少女に名前を変更しました。
ストレートさん「見事にみんなkariでしたね」
kariさんがアイマスクに名前を変更しました。
青いベンチさん「じぶんもかわやにいってきます。」
キャップさん「約3分とかやばい」
ゲームマスター「全盛期8秒だったなぁ>満員まで」
サフランさん「埋まるの早いな」
俺憑さん「ちょっとだけ離席させてください 3分以内に戻るます」
ゲームマスター「久々にここまで早いのを見た」
俺憑さん「埋まるの早すぎこわい こんばんは」
アイマスクさん「全盛期8秒でしたっけ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:12:18)
ゲームマスター「いらっさい」
青いベンチさん「こんばんは、お邪魔します。ホモ村さんの集まりの早さ…。」
模擬刀さん「この速度でそれなりなのか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:11:59)
キャップさん「おお、集まるの早いなー」
ストレートさん「こんばんは」
紅蓮の焔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:11:43)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
アイマスクさん「これかわいい・・・>(」・ω・)」うー!(/>ω<)/きゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:11:30)
キャップさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「今日は珍しく集まりがそれなりにいいな(震え声」
キャップさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:11:08)
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:10:57)
ゲームマスター「いらっさい」
サフランさん「(」・ω・)」うー!(/>ω<)/きゃー!」
ゲームマスター「んー3割近く打ってるけど チック ハッセとかいう厚い壁がある>灰kari」
キグルミ少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:10:31)
皇帝少女さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
皇帝少女さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:10:19)
ゲームマスター「今日はなんとなく普通の13村でいこう」
模擬刀さん「ギー太は今季どうなんだ?よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:10:16)
ゲームマスター「いらっさい」
ツンデレさん「ここここーんばんは」
ゲームマスター「まぁゆっくり待ってちょうだい。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:09:51)
アイマスクさん「こんばんは なんか微妙にテン前・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:09:46)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:09:15)
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊


統計
霊:30
狩:27
占:33
狂:21
共:40

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る