過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 19人]
 
 
矢部
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギエピー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀城空吾
「」
[村 人]
(死 亡)
 tM/2RnTo
 
しゃべれない
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
双葉杏
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠星石
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムライム
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライナー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤハリ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐえー!
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レヴィあたん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 nZLDcOyM
 
沙慈
「」
[妖 狐]
(生存中)
 ID:g9HP8RQY
 
ネッサ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
冬海愛衣
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アホアホマン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
いのり…
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉隠だべ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
なめこぐるみ
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】やるんだな!?今…!ここで!村 〜 131166番地
11日目 (終了[2時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネッサさん「ネッサさすがに最後に○2人残して沙慈噛みする度胸はなかったわ
間違ってたらここまでの仲間の死をふいにしかねないし沙慈狐は無視したわ
ネッサこういうことがあるから人狼好きよ…あと反省も好きよ」
ギエピーさん「お疲れ様だッピ
おなかいたいッピ」
しゃべれないさん「>投票逃れしてない俺は村人!アピールをするのが一歩遅かったからしゃべれないさんは自己嫌悪しないように気をつけて!
(ありがとうございます…狐は頑張って推理してる人だと認識しました…)」
矢部さん「村立てありがとうでやんす!お疲れ様でやんす!」
葉隠だべさん「村立てありがとうだべ!
実際俺の占いは繰り上げて13%当たってたべ!」
なめこぐるみさん「んふんふ(村立て感謝ですよ 皆さんもお疲れ様なのですよ)」
アホアホマンさん「アホアホできなかったが面白いもの見れたぜ!お疲れ様!
村立てありがとうな」
いのり…さん「良く見たらネッサもサジも翠星石に投票してる…
そいや…そいや…
村立てありがとう…」
ネッサさん「狐にはなんだかやられっぱなしな気がするけどとても楽しいゲームだったわ
ネッサおつかれさまの挨拶好きよ
仮GMは村たてありがとうね」
レヴィあたんさん銀城さん村立てありがとうございました
やっぱりこの村も守れなかったよアクアフォール防衛隊のみんな…
銀城空吾さん「それじゃみんなお疲れさん、俺は一度沸かしたのに冷めてしまった湯をもう一度沸かしてラーメン食ってくるぜ」
しゃべれないさん「(おつかれさまでした…村立てありがとうございました…)」
ヤハリさん「お疲れ!
村立てありがとなー!」
冬海愛衣さん「やることない霊能だから愛衣ちゃん責任のがれ!
村たてありがとう!お外走ってくる!!」
銀城空吾さん「投票逃れしてない俺は村人!アピールをするのが一歩遅かったからしゃべれないさんは自己嫌悪しないように気をつけて!
人外1かなー、2かなーと悩んでいたけど、2だったらもっと焦るべきだったから気をつけて俺!」
レヴィあたんさん「>占おうと思ってたけど抜かれそうな位置でもあったから占えなかったべ
私が狼なら名前吊り要員は噛みませんね」
沙慈さん「さあ僕はこれからルイスと関係してくるよ!」
ぬこさん「それじゃお疲れなんぬ
村立御苦労なんぬ」
双葉杏さん「真面目に推理してる沙慈は関係してる!杏覚えた
それじゃ銀城さん村立てありがとねー」
葉隠だべさん「>名前吊り安定の位置はやっぱり真からしたら占うの躊躇する
占おうと思ってたけど抜かれそうな位置でもあったから占えなかったべ」
しゃべれないさん「(すみませんでした…みんな怪しくみえなかったので…
吊れそうで吊れない人は人外の法則にのっとったんですが…絶望村に…)」
ヤハリさん「俺の奇行のせいで狐かと思われてたのもあったかもなー!
感謝するべきだぜ!」
なめこぐるみさん「>名前吊り安定の位置はやっぱり真からしたら占うの躊躇するし
んふんふ(最近そう思って占われずに残った池田狐がいるですよ!)」
沙慈さん「何はともあれ初めての狐勝利が出来てよかったよ
皆お疲れ様 ネッサも正直狼じゃないと思ってたよ…僕が村だったらぐえーしてた」
レヴィあたんさん「>でもその三人占って○が出たら逆に囲い疑っちゃいそう
うんうん
やっぱり問答無用で吊るのが一番だよね」
銀城空吾さん「>名前吊り安定の位置はやっぱり真からしたら占うの躊躇する
それはあるなあ、池田占っただけで偽扱いされるこの世の中が憎いから気をつけて!」
いのり…さん「ネッサ狼だとは思わなかった…
いのり…さんごめんなさいするね…」
葉隠だべさん「>んふー!(真占いは沙慈池田ライナーは占うべきだと思うですよ!)
っだからライナー占ったべ!当たってたべ!」
ネッサさん「ネッサ最終日まで残るのは好きよ
ごめんなさいするの嫌いよ…でも完敗だったわ」
沙慈さん「とはいえこの勝利は沙慈ネームのおかげとも言えるね
名前吊り安定の位置はやっぱり真からしたら占うの躊躇するし」
双葉杏さん「>んふー!(真占いは沙慈池田ライナーは占うべきだと思うですよ!)
でもその三人占って○が出たら逆に囲い疑っちゃいそう」
でんさん「22で狐勝利は素晴らしいことだと思います
お疲れなのです」
ライナーさん「お疲れ様だ!うーむどうすればよかったのか・・・」
矢部さん「絶

沙」
ぬこさん「おのれ黒の騎士団なんぬ!」
銀城空吾さん「あー、食われた日は俺を占ってたのか…惜しいな!」
双葉杏さん「や

し」
なめこぐるみさん「んふー!(真占いは沙慈池田ライナーは占うべきだと思うですよ!)」
沙慈さんそうさ!
僕こそカタロンに関係し黒の騎士団とも関係していた沙慈・フォックスロードだったのさ!
池田さん「おつかれだし
狂人には若干申し訳なかったし」
ネッサさん「吊りたかったけどどうにもならなかったわね
お仲間ごめんなさい」
レヴィあたんさん占いで仕事しまくった沙慈だったなんて!
やっぱり殺しておくべきだったわ!!!
しゃべれないさん「(や

し)」
いのり…さん「やっぱりいのり…さん共有って苦手…
仕事したこと全然ない…」
翠星石さん「狼が狩人即抜きできてるだけに狐勝ちがもったいないですね」
葉隠だべさん「お疲れ様だべ!あの時銀城さんを占わず沙慈占ってたら狼の勝ちだったべ…」
ムライムさん「おつかれさまぷるぷる、しゃべれないさんが村人を指定して絶望村になっていたよ」
アホアホマンさん「や

し」
ライナーさん「(や結婚し)」
いのり…さん「お疲れ様…
なめこくらいしか当たらなかった…」
なめこぐるみさん「んふんふ(完全に詰んでたからしかたないのです・・・)」
ネッサさん「うーん…やられたわ…」
沙慈さん「やったー」
いのり…さん「さあ与えよう正義を
壊して 壊される前に
因果の代償を払い
共に行こう 名前のない怪物…」
しゃべれないさん「えっ…」
冬海愛衣さん「お疲れ様!愛衣ちゃん大敗北…」
でんさん「これは狐さんの大勝利ですね…」
ヤハリさん「お疲れ!良い勝負だったぜ!」
銀城空吾さん「初仮GM初銀城でちょっと緊張したから気をつけて!」
ライナーさん「うわー!」
矢部さん「や


お疲れ様でやんす」
ネッサさん(土下座)
なめこぐるみさん「んふんふ(や関し)」
翠星石さん「お疲れ様でした」
池田さん「や


し」
双葉杏さん「おつかれさまー」
葉隠だべさんや関し
妖 狐」の勝利です!(13/07/25 23:45:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
でんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でんさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
銀城空吾さん「偽から●ってことは村っぽく見られてるんじゃないのかな…」
でんさんの独り言「ドキドキ」
矢部さん「あの仕事し過ぎて後半消化試合になった沙慈でやんすか…」
レヴィあたんさん「>いのり死亡の日のコピペ直したのかな
もう使わないって言ってた」
ムライムさん「いのり死亡の日のコピペ直したのかな」
レヴィあたんさん「私はよく偽から●貰う…
そして吊られる」
沙慈さんの念話「ネッサとの殴り合いには勝てる気がしない」
ヤハリさん「やっぱあの時の沙慈かよ!」
沙慈さんの念話「……いのりさんが死んだ日は偶然護衛外し
そして今日GJ

……ない!ないよね!?」
レヴィあたんさん「>前回も占いでやたら仕事したし
あの時の沙慈なの!?
やっぱり吊るしておくべきだったわ!!!」
いのり…さん「いのり…さんも実は初めて…」
ヤハリさん「俺もしょっちゅう狐だと思われるぜ!
これはある種の才能だぜ!」
しゃべれないさんの独り言「(○は2残り…最終日さえくれば勝ちです…)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
沙慈さんの念話「最近の僕の沙慈RPはすこぶる調子よく終わってる 気がする
前回も占いでやたら仕事したし」
銀城空吾さん「実は銀城初めてだったから気をつけて!」
銀城空吾さん「いいんだよ俺は疑われて
狼でも村でも狼だと思われてよく吊られるから!」
レヴィあたんさん「銀城さん気をつけて!が少なかったから村人で見てましたよ」
沙慈さんの念話「ルイスゥ……今君の元へ帰るよ……!」
銀城空吾さん「もうちょっと自分の村アピールするべきだったか…
あと1日あったらネッサとタメを張って自分の吊り逃れない投票アピールするつもりだったから気をつけて!」
葉隠だべさん「お疲れ様だべ!実は銀城さん信じてたから気をつけて!」
しゃべれないさんの独り言「(最終日がくるといいのですが…)
(早いうちに死ぬと思ってたのポーズ)」
矢部さん「お疲れ様でやんす
疑ったりしてスマンでやんす」
沙慈さんの念話「しかしネッサLWだったんだね
正直銀城狼かなーとばかり…」
レヴィあたんさん「後は確定○噛みで狐勝利ですね」
ヤハリさん「銀城お疲れだぜー!」
アホアホマンさん「うっす おつかれー」
ネッサさんの遠吠え「うーん…うーん
どうすればいいのかしら」
でんさんの独り言「それか狐」
双葉杏さん「おつかれさまー狐生存だから気をつけて!」
でんさんの独り言「私が残される展開ですね」
沙慈さんの念話「・実は狩人生きててGJ
・ここでネッサが僕を噛む

これが無ければ勝ちだ!」
ムライムさん「銀城吊りであっさり○噛みで終わるんじゃないかな」
なめこぐるみさん「んふ・・・(夜吊られなかった○噛んで狐勝ちですねこれは・・・)」
いのり…さん「お疲れ様…
曇っていいよ…?」
銀城空吾さん「あ・・・あ・・・絶望になったから気をつけて!」
沙慈さんの念話「よし、よしよしよしよし!」
レヴィあたんさん「銀城さんお疲れ様でした」
10日目の夜となりました。(13/07/25 23:40:40)
銀城空吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
銀城空吾さん4 票投票先 → 沙慈さん
ネッサさん0 票投票先 → 銀城空吾さん
しゃべれないさん0 票投票先 → 銀城空吾さん
でんさん0 票投票先 → 銀城空吾さん
沙慈さん1 票投票先 → 銀城空吾さん
なめこぐるみさん「んふんふ(沙慈と池田とライナーは確定○じゃないかぎり出来るだけ処分したいですよ)」
葉隠だべさん「これは最悪なパターンだべ…」
ムライムさん「しゃべれないさんの最後の発言で人外2と村1は集まって絶望になりそうだね」
レヴィあたんさん「>(私は銀城にしますね…)
ネッサと沙慈が乗るね」
なめこぐるみさん「んふ・・・んふー(朝一長文推理・・・苦手だけど今度がんばってみるですよ・・・)」
しゃべれないさん「(私は銀城にしますね…)」
ネッサさん「ネッサとしては占いの真偽を考えすぎて他のことに気が回らなかったわ」
いのり…さん「サジ狐で勝ったらすごいよね…
サジなのに…」
銀城空吾さん「ああそうか、食われたってことは最悪狂人だな
しゃべれないやでんが狼で囲われてるならそのままPP用に残しとけばよかっただけの話か」
でんさん「指定ないですね・・・しないと村人的にフリなのでしょうがやはり辛いのです」
沙慈さん「両偽は……うん
正直今から考えてもちょっとどうしようもないのと
葉隠偽なら(真でもおかしいといえばおかしいけど)噛まないと思うんだよね」
銀城空吾さん「ネッサがだべを信じるなら俺か沙慈どちらか、または両方狼、あと狐が居たりじゃねえの?」
しゃべれないさん「(葉隠さんの○が指定してもいいと思いますね…
でんさんどうです…?)」
でんさん「この位置から言うことではないですが私も両方偽はないと思いますよ
昨日朝一で独り言したのです」
ヤハリさん「朝いちばんに長文推理するとやっぱり印象残るんだな!」
沙慈さん「最初は銀城優先でいいやと思ってたんだけど
ネッサがノライムに入れてたのがなあ
結果的には問題無かったんだけど凄いノイズになってる」
ネッサさん「これまで狼の咆え数を数えてこなかった身としては
発言もしっかりしてて咆えまで気を回せていた銀城さんがどうしても村以外に見えたの
でもなんだか良く分からなくなってきたわ…」
銀城空吾さん「沙慈は両方偽って線を切ってるんだな、そこまでの明確な指針なんかあったっけか
池田偽はいいとして」
でんさん「御三方とも特に怪しくもないのが辛いのです
サジさんがいっぱい推理してたぐらいの印象しかないのですよ」
しゃべれないさん「(2残りなら残りグレー3人の中で村を吊るとアウトなんですよね…)」
矢部さん「やっぱり
関係
してたでやんす!
合ってたじゃないかでやんす!(狼と踏んでたのは内緒でやんす)」
アホアホマンさん「うーっす おつかれー」
ネッサさん「ネッサ発言見ててもこれといって怪しい!と強く感じたところはなかったわ」
銀城空吾さん「矢部っちかぁ…まあ普通に丸つぶしかね」
でんさん「最悪なのは狼2で票を集められてしまうことなのですが
共有不在は痛いですね」
葉隠だべさん「お疲れ様だべ!同じ高校生としてご冥福をおいのり…するべ」
沙慈さん「僕視点では吊り2回だしネッサと銀城両方吊れば終わり
強いて言うなら狐臭いのがどっちかという話になるね」
ヤハリさん「お疲れだぜー」
ぬこさん「狐吊らないと絶望村なんぬ」
レヴィあたんさん「矢部さんおつかれさまー」
でんさん「囲い狙いではなくきつねさんを狙った結果なのです」
なめこぐるみさん「んふんふ(おつかれさまなのですよ)」
矢部さん「ぬわー!でやんす!」
いのり…さん「お疲れ様…」
しゃべれないさん「(2残りで会話を打ち切った吠え方なら嫌ですね…)
(物事を悪いほうに考えるのが私です…)」
ネッサさん「おはよう
ネッサ朝のおはよう好きよ」
銀城空吾さん「俺の予想では狼2居たんじゃないかなってな、1狼囲いつつグレーのままも1狼って感じでよ
そして狼の発言がまた減ってるような…占いどうのってのもないからどう進めるか複数居たら話しそうなのになあ
仮になめこがマジ囲いなら…矢部かネッサがペア狼かねえ、なめこつりの時点でLWだったらわかららないから気をつけて!」
沙慈さん「LWの可能性あり そしてムライムが露骨に怪しい位置
正直僕は狐ではないと思う あって狼
そしてそこへ入れるのは結構怪しく見える
入れたのは共有 ネッサ なめこぐるみ
でもネッサはなあ……結構考えてるし狐……いやうーん
という訳で悩んだ末に銀城外してなめこぐるみに入れたよ」
10日目の朝となりました。(13/07/25 23:32:21)
矢部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢部さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
いのり…さん「>・六日目 護衛:いのり… 死体:いのり…
ええ…」
沙慈さんの念話「日記供養 直す時間ないしきっと使わない」
矢部さんの独り言「早噛みするかと思ったら中々しないでやんすね…」
なめこぐるみさん「んふんふ(グレランでさじ吊るしかないですよ)」
沙慈さんの念話「全く関係してない日記
僕狩人なんだけどどういうことだよ刹那!
・初日 護衛:池田 死体:ぐえー!
池田真でヤハリ狼がありそうな感じかなあ
共有もいないし霊能も複数だから当てずっぽうだけど占い守るよ
・二日目 護衛:葉隠だべ 死体:ぬこ
ミハ兄ー!
というのは置いといて護衛 一応池田真の目もある
けど信頼落ちてるし噛みはなさそうだと思うんだよね
ここは葉隠の方を守るよ
・三日目 護衛:葉隠だべ 死体:アホアホマン
昨日と同様
一応残すけど池田の信憑性は僕だってそりゃ低いと見てるよ
・四日目 護衛:ギエピー 死体:双葉杏
共有が出てきて候補は二択だね でも葉隠もどちらかというと
結果を出せなければ吊られる場所だし共有GJ優先するよ
・四日目 護衛:葉隠 死体:ギエピー
正直葉隠真なら抜いてくる頃合じゃないかとも思うんだよね
かといって確定とは限らないしさあ…うーん二択 二択だよ
・五日目 護衛:いのり… 死体:葉隠
はい、二択失敗です
葉隠は銃殺無い限り明日吊りだし噛みは無いでしょ いのり…さん行くよ
・六日目 護衛:いのり… 死体:いのり…
普通に噛まれてるんだけどどういうことだよ刹那!
まあどっち転んでもこの先いのり…さん以外は守らないよ
葉隠○でもいいけどそれは考えない」
レヴィあたんさん「噛むならしゃべれないさんかな」
なめこぐるみさん「んふ・・・(さすがにグレー噛みする余裕無いですからね・・・)」
しゃべれないさんの独り言「(2残りで会話を打ち切った吠え方なら嫌ですね…)」
ムライムさん「ここで狐を噛まないと狐勝利かな」
レヴィあたんさん「明日は沙慈とネッサの舌戦が見れるわけですね!」
ネッサさんの遠吠え「いやだめね…それじゃ私が最後に釣られる」
葉隠だべさん「これは…まだ一波乱起きそうだべ」
沙慈さんの念話「LWの可能性あり そしてムライムが露骨に怪しい位置
正直僕は狐ではないと思う あって狼
そしてそこへ入れるのは正直言ってかなり怪しく見える マジで
入れたのは共有 ネッサ なめこぐるみ
でもネッサはなあ……結構考えてるし狐……いやうーん
という訳で悩んだ末になめこぐるみに入れたよ」
矢部さんの独り言「もういっそ狼さん僕噛むでやんすー」
でんさんの独り言「サジ=ネッサ組だと厳しすぎるのです」
いのり…さん「これだから人狼は面白いっ…!」
ムライムさん「狐を噛んでネッサが狐つりに動くか?」
なめこぐるみさん「んふー!(狐そこですか!)」
ヤハリさん「狼おつかれだぜーこれは狐勝利の予感がするぜー」
矢部さんの独り言「もう全部沙慈・クロスロードのせいってことにしとくでやんすー」
レヴィあたんさん「>今日は沙慈噛み
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・」
ギエピーさん「お疲れ様ピ」
ネッサさんの遠吠え「だから噛み
慈悲はない」
でんさんの独り言「位置吊なのです…仕方がないのです」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ沙慈の中でネッサの村ポイントがどんどん下がっているように感じるわ」
銀城空吾さんの独り言「囲いがあるとしたらあの辺だと思うんだよなあ」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ最後に残るの嫌いよ
今日は沙慈噛み」
双葉杏さん「おつかれさまー」
沙慈さんの念話「明日残れば勝ち? これもしかして勝てる?」
葉隠だべさん「お疲れ様だべ」
矢部さんの独り言「お疲れでやんすー
もうわけわっかんないでやんすー」
いのり…さん「お疲れ様…
疑ってたよ、ホントだよ?」
なめこぐるみさん「んふんふ(お疲れ様なのです)」
レヴィあたんさん「なめこさんお疲れ様」
ネッサさんの遠吠え「おつかれさま!」
9日目の夜となりました。(13/07/25 23:26:56)
なめこぐるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
銀城空吾さん3 票投票先 → なめこぐるみさん
ネッサさん0 票投票先 → 銀城空吾さん
矢部さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
しゃべれないさん0 票投票先 → なめこぐるみさん
でんさん0 票投票先 → なめこぐるみさん
なめこぐるみさん4 票投票先 → 銀城空吾さん
沙慈さん0 票投票先 → なめこぐるみさん
双葉杏さん「>霊能COでいいと思いますよ
つまり今回みたいな形で正解ってことだね」
レヴィあたんさん「真霊能はあの場面なら潜ってもいいと思うんですよね」
いのり…さん「今日はなめこ吊れると思う…」
沙慈さん「2残りの可能性は確かにあるけど
安全策を考慮するなら昨日の票はLWだと考えた上で入れるべきだったんz
ああじかんが」
ヤハリさん「愛衣ちゃんは対抗占いCOを推奨してたぜー
俺もうあいさつしちゃってたからやらなかったけど」
レヴィあたんさん「>初日に狂人が狼から特攻されたらどう動くのがいいんだろ
>狩人COとかかな
霊能COでいいと思いますよ
大抵ローラーですから真は吊れますし」
銀城空吾さん「なめこが狐だったとしても狼把握してないんじゃねえかそりゃ
狼が複数居た場合にここがきついって言うところじゃねえか?」
矢部さん「んーなめこ囲いだったら…でやんすね…」
ネッサさん「>あって狐だと思うならそっちを先に吊るべきじゃないのかな?
>もしノライムLWだったら負けてた可能性もあった訳だけど
ネッサ狼は2残りだと考えていたわ」
でんさん「なめこさんはあるとすれば狐なのです
吊れた占いをわざわざ噛んで人外の疑いが濃くなるのですよなめこさんの位置は」
しゃべれないさん「(なめこは発言は無難ですが推理してる様子はあまりないので…)」
なめこぐるみさん「んふんふ
(吊りたい気持ちはすごくわかるですけど最悪狼2いるので吊られたくないです・・・)」
レヴィあたんさん「>狂人に●を出す狼…すごいね…曇るよね…
ちゃんと予想してたじゃないですか〜」
銀城空吾さん「LWを気にせず投票したってなら狼2を知ってる狼だったりするかもな
まあそこまで考えずに投票じゃねえかと思うがよ
なめこは葉隠れからのグレーで池田の○だぜ」
双葉杏さん「初日に狂人が狼から特攻されたらどう動くのがいいんだろ
狩人COとかかな」
ネッサさん「最悪狼2残りもありえるけどそれなら今日吊ればいいだけの話だわ
ネッサ楽観視…好きよ…」
沙慈さん「(……あ、なめこがグレーで残ってたのを忘れてた あと4人か)」
でんさん「私は完グレーの銀城沙慈ネッサ組と池田さん唯一の○のなめさんから3回抜くことになるのです」
いのり…さん「狂人に●を出す狼…すごいね…曇るよね…」
銀城空吾さん「俺ぁ池田は葉隠れが食われたことで池田偽と見ているが
そうすっと囲いがあるとしたらなめこなんだ
最終日には吊れないし今日吊っておきたいんだがなあ」
しゃべれないさん「(共有が抜かれたのが痛いですね…)
(葉隠狂人の狼2以上残りなら笑えないパターンです…)」
沙慈さん「>次に銀城さん
>ここはちょっと迷ってるわ…でも狼ではないように思うの
>あって狐だと思うわ
あって狐だと思うならそっちを先に吊るべきじゃないのかな?
もしノライムLWだったら負けてた可能性もあった訳だけど」
なめこぐるみさん「んふんふんふ?
(残りのだべ視点グレーは なめこ 銀城 沙慈 ネッサ?)」
矢部さん「狐生き残ってるならLWCOあるでやんすかね?ないでやんすかね?」
ネッサさん「ネッサ残り狼1として考えるわ
後2回だけど今日のうちに考えないと明日曇りそうだわ
ネッサ発言洗い出し嫌いよ」
銀城空吾さん「変態ガードもないだろうからな、流石にこれ以降の死者なしは狐だろうぜ」
葉隠だべさん「お疲れ様だべ…」
なめこぐるみさん「んふんふ(ムライムいくらなんでも発言少なかったのです)」
ギエピーさん「相方お疲れ様だッピ」
しゃべれないさん「(順調だから不安になるパターンならいいんですけどね…)
(葉隠真の池田狼、ヤハリ狂人の冬海真…狐はどこかで吊れてると信じたいです…)」
ネッサさん「ネッサ共有噛まれ嫌いよ…
狩人はもう確実に死んでるわね」
でんさん「狩人不在確定ですね」
なめこぐるみさん「んふんふ(やっぱり狩人いないですね・・・)」
いのり…さん「サジかー…
そこかー…」
ヤハリさん「>まさかの人狼からの狂人●だったんだ・・・
気づくの遅いぜ!?
そして共有お疲れだぜー曇ると良いぜ」
沙慈さん「共有抜かれちゃったね
狩人はもういなさそう」
矢部さん「おはようでやんす
共有お疲れ様でやんすよ」
アホアホマンさん「うーっす おつかれー」
ネッサさん「ネッサもう占いの真偽について深く考えるのはやめておくわ
ここからは発言を洗い出していくわ
まずムライムさん
これまでの発言数はグレーの中でムライムが一番少ない
その分濃いかと思ったけれどあまり主体的な発言はなかったわ
次に銀城さん
ここはちょっと迷ってるわ…でも狼ではないように思うの
あって狐だと思うわ
一番怪しいと思うこの2人を天秤にかけた結果ムライムへの投票よ」
ネッサさん「おはよう」
レヴィあたんさん「いのり…さんお疲れ様
予想どうりだよ!」
いのり…さん「うわあああああああ
お疲れ様…」
なめこぐるみさん「んふんふ(おはようなのです)」
銀城空吾さん「>◆いのり…さん 「銀城昨日はごめんね…?」
(結婚しよ)
まあそれは置いといて、なぜ謝られたか分からないから気をつけて!

共有ー!」
でんさん「脳内整理
葉隠狂人→池田真→ヤハリ狼→冬海真×(ヤハリの霊能結果が○)
葉隠狂人→池田狼→(ヤハリ,冬海)=(霊,狼)
冬海が池田を切る理由がわからないのでヤハリ霊能冬海狼は薄いですね
池田狼ヤハリ狼で身内切りも霊能結果が○な以上破綻です
葉隠さん真がものすごく濃いですね」
沙慈さん「2-2 葉隠真で 対抗と霊能合わせて真狂狼(だと考える 内訳はもう分からない)
ライナー● 狼は残2〜1かな アたんか翠に狼がいればLW
ムライムはどっちかというと狼目で見てたんだよね 狐は無さそうだと見てた
ネッサと銀城は正直どっちもどっちなんだよね…まあ初志貫徹ってことで 前回と続けて入れたよ」
いのり…さん「・銀城疑ってた理由
>占い吊るにしても最速で明日だと思うから気をつけて!
>占い候補吊りにトラウマのある俺は池田はもう一日、もう一日と思ってしまうから気をつけて
日を跨いでの発言にちょっと矛盾があるから」
9日目の朝となりました。(13/07/25 23:19:07)
いのり…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いのり…さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
レヴィあたんさん「>ネッサ人外なら曇る…
うん…」
葉隠だべさん「>ネッサ人外なら曇る…」
ムライムさん「まさかの人狼からの狂人●だったんだ・・・」
レヴィあたんさん「ぐえーさんお疲れ様です」
いのり…さんの会話「ネッサ人外なら曇る…」
ギエピーさん「おやすミハ兄ッピ」
沙慈さんの念話「ま、真狩りならずっといのりさん護衛だろうし
死んだらもうCOはしない そしてGJが出てももうしない」
矢部さんの独り言「狐残ってるならLWCOあるでやんすかね?」
レヴィあたんさん「矢部さんまったく逆だね推理」
葉隠だべさん「もう完全に狐と狼の勝負になりつつあるべ…」
矢部さんの独り言「銀城・沙慈・ネッサ・なめこの中なら
銀城と沙慈な気がするでやんすがみんな村と見てるでやんすね」
ネッサさんの遠吠え「了解よ
今日も40に噛むわね」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふ・・・(狐忘れてました・・・)」
ぬこさん「このままだと狐勝ちそうなんぬ」
沙慈さんの念話「COして対抗出て爆発したらちょうこわい こわすぎる」
ネッサさんの遠吠え「ネッサぎんじょうさんかさじが生き残っている可能性のある狐だと思うの」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(もしGJ狩人COされたら対抗COしますね)」
沙慈さんの念話「狩人生きてるのかな……」
ぐえー!さん「さっきから起きてたとも寝てたとも言えない微妙な状態だからちゃんと寝とこう…
何も喋ってない間に死んだ人お疲れさん
皆お疲れ様、ちゃんと眠い時は寝とかないとな…おやすみ」
レヴィあたんさん「>>◆いのり…さん 「銀城昨日はごめんね…?」
>(結婚しよ
本当に気持ち悪いよ…」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(万が一GJされても吊り増えないです)」
ギエピーさん「このままだと狐勝ちかッピ?」
いのり…さんの会話「7>5>3
5の時点でなめこがいればなめこに投げる…」
矢部さんの独り言「葉隠真だと僕・いのり…しゃべれない・でん○でやんすね」
葉隠だべさん「お疲れ様だべ」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(指定吊りが怖いし共有でいいと思うですよ)」
レヴィあたんさん「沙慈噛みしてくれると面白いんですけど噛まないだろうなぁ」
しゃべれないさんの独り言「(なんだか推理外しすぎな気がします…)
(///)」
ヤハリさん「お疲れだぜー!」
ムライムさん「グレランで沙慈>ネッサ>なめこできたら勝てるけどどうかな」
沙慈さんの念話「完全グレーにいる以上噛みは無い筈」
いのり…さんの会話「噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで」
矢部さんの独り言「んー…昨日はしゃべれない疑うようなこと発言したけど
ここで葉隠噛みってことは○もらってるし信じていいでやんすね…」
ネッサさんの遠吠え「今日の噛みは共有かしら?」
ギエピーさん「お疲れ様だッピ」
銀城空吾さんの独り言「>◆いのり…さん 「銀城昨日はごめんね…?」
(結婚しよ)」
アホアホマンさん「うーっす おつかれー」
ネッサさんの遠吠え「そうね
ネッサちょっと希望が出てきた気がするわ」
でんさんの独り言「叛逆したのです」
でんさんの独り言「共有の発言は暗にムライム吊りと言っているようなものなのです…」
いのり…さんの会話「適当なところで指定して
なめこ吊りたい…」
ネッサさんの遠吠え「ムライムさんおつかれさま」
矢部さんの独り言「お疲れ様でやんすよムライムさん」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(あと3吊りですかね)」
ムライムさん「おつかれさま、ぷるぷる」
沙慈さんの念話「占い全滅
狼が先に死ねば勝ちだ」
いのり…さんの会話「なめこはまだ吊りたくなかった…
お疲れ様…」
レヴィあたんさん「あぁ村人が!」
8日目の夜となりました。(13/07/25 23:13:43)
ムライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
銀城空吾さん2 票投票先 → 沙慈さん
ネッサさん1 票投票先 → ムライムさん
矢部さん0 票投票先 → なめこぐるみさん
しゃべれないさん0 票投票先 → なめこぐるみさん
いのり…さん0 票投票先 → ムライムさん
でんさん0 票投票先 → 銀城空吾さん
なめこぐるみさん2 票投票先 → ムライムさん
沙慈さん1 票投票先 → 銀城空吾さん
ムライムさん3 票投票先 → ネッサさん
レヴィあたんさん「狼の囲いは怖いからしたくないですね」
ヤハリさん「>あと2日生きてたらなめことネッサ占って2枚抜きしてたべ
なるほど!さすが超高校級だぜ!」
池田さん「ぎゃーし!囲いが裏目だし!」
いのり…さん「銀城昨日はごめんね…?」
いのり…さん銀城
サジ
ネッサ はちょっと村目で見てた…
銀城空吾さん「俺・ネッサ・沙慈・ムライム・なめこぐるみが葉隠れのグレーだな
狼は多くて2じゃないか?3ならもっとにぎわいそうだと思ってたしな…
今日はなんかタイミングが変な気もしたが偽装っぽくもあり2のままかも知れねえ」
しゃべれないさん「(ああ、でんもいましたか…)
(難しいところですね…)」
葉隠だべさん「>7回占って人外1ヒットは3割も行ってねーぞ!
あと2日生きてたらなめことネッサ占って2枚抜きしてたべ
それで10/3だべ」
でんさん「葉隠さんの○で何気に私も生きているのです…」
いのり…さん池田狼ならなめこ狼の可能性は十分にあると思う…
今日は指定ないから、葉隠の○はとりあえずグレーに含めず、みんなと狼は狐っぽいところに投票してね…?
なめこぐるみもグレーに戻すから…
沙慈さん「葉隠のグレーは銀城空吾/ムライム/沙慈/ネッサ/なめこぐるみ
5人 吊り4
……狼よりも狐が怖いねこれ 死んでると凄い嬉しい」
矢部さん「吠え数はあんまり意識しても仕方ないと思うでやんす…」
ネッサさん「ネッサいのりさんが噛まれるかもしれないと思うわ
何か言いたいことがあったら言っておいたほうがいい気がするわ」
なめこぐるみさん「んふんふんふー!?(池田の囲いは・・・なめこしかいねーですよ!?)」
でんさん「占いの真偽は分かりませんがしゃべれないさんと矢部さんは私の投票対象から外します」
ネッサさん「ネッサこれまで狼の咆え数見てこなかったわ
投票のとき銀城さんが狼の咆え数について言及していた気がするわ
銀城さんとしては狼何匹残りと見ているかネッサ聞きたいわ」
葉隠だべさん「>ちなみに噛まれた理由はネッサに票入れてたからですよ
あーなるほどそうだったんだべ…ネッサは狼じゃないと思ってたんだがな」
しゃべれないさん「(葉隠偽なら私視点では矢部しか囲いがありません…)
(真でみていいですね)」
ムライムさん「ぷるぷる、なめこあたりは囲いあるかもしれないね
LWだったら怖いから今日はまだ吊らない方がいいと思うけど」
いのり…さん「ヤハリ狐なら
割と笑える…」
矢部さん「僕も葉隠さん真だと思ってたでやんす
狂人だとライナー●出すタイミングすごく勇気がいると思うでやんす」
ヤハリさん「7回占って人外1ヒットは3割も行ってねーぞ!」
レヴィあたんさん「銀城占ったんですね
ちなみに噛まれた理由はネッサに票入れてたからですよ」
ギエピーさん「今日か明日サジ吊れないと厳しいッピかね」
冬海愛衣さん「3割…愛衣ちゃんの知ってる3割と違う…」
葉隠だべさん「さっきのライナーといいRP優先で占いが正解だったべ…」
沙慈さん「狐が死んだとするなら翠の子かアたん、それか騙りの中……は可能性低そう
まだ死んでないと見た方がいいかもね」
双葉杏さん「戻ってきたら丁度占い噛まれたとこみたいだねーおつかれさま
ネッサ吊れるかなー難しいかなー」
いのり…さん「本っ当に狼に余裕がないのか」
銀城空吾さん「葉隠は少なくとも狂人だから
池田が占いだとするとヤハリ狼、冬海狼?狐?
になるから、池田の占い結果は投げ捨てていいと思うぜ
霊能に狐があとから飛び出すとも思えねえし、狼の霊能2騙りなんてのはないだろうぜ」
でんさん「・池田狂→ヤハ霊→冬海狼?→葉隠真
冬海が池田を切る理由がわからないのです
・池田狼→ヤハ霊→冬海狂→葉隠真
霊能ヤハリにピンポイント●があやしい
どっちか…ですかね…
池田狼葉隠狂もあるかもですがわざわざ噛みにきたということは…です」
ネッサさん「狂人噛みだとしたら相当厄介なので考えるとなると曇るわ…
池田はまず狂人だと思って考えてきたのよ」
なめこぐるみさん「んふんふ(もともと真目で見てたしだべ真でよさそうですよ)」
葉隠だべさん「>葉隠れさん最後誰占ったんです?
3割当たる占いCO!さっきの消去法で狼が噛み位置を特定してきそうだべ
だからあえてさっきとは違うセオリーで占い先を決める…
さっきのいのりっちの投票が変わらなかったから怪しいと思うし銀城を占うべ!
結果は銀城空吾○
噛みには気をつけてだべ!」
いのり…さん「葉隠真実と見るか否か
葉隠を偽に見せ掛けるため残して狐飛ばされでもしたら狼死滅するので怖かったのか」
レヴィあたんさん「葉隠れさん最後誰占ったんです?」
沙慈さん「噛むならそれこそ葉隠真で進めるよ
それを見越して狂を噛んだって可能性もあるけど正直それは無いと見る」
ネッサさん「ネッサ葉隠噛みで葉隠真が濃厚になったと考えるわ
それと同時に狐をどう扱うかも考えなきゃいけないわ」
いのり…さん占い
葉隠だべ:アホアホマン○ いのり…○ ライナー● しゃべれない○ でん○ 矢部○
池田:ヤハリ● アホアホマン○ なめこぐるみ○ ギエピー○ レヴィあたん●
ヤハリさん「葉隠お疲れだぜー」
しゃべれないさん「(葉隠真だったんでしょうか…)
(池田狼で葉隠狂人もありえます…)」
なめこぐるみさん「んふ・・・(占い噛まれたですね・・・)」
葉隠だべさん「沙慈抜かれると思って沙慈占いを諦めたばかりなのにや関しだべ!?」
ギエピーさん「お疲れ様だッピ」
いのり…さん「9>7>5>3」
でんさん「票かえは疑惑の●つきが足かせになるかもしれないと思ったことと
今日吊っても大丈夫そうだと思ったからなのです」
ぬこさん「真占い乙なんぬ」
レヴィあたんさん「>レヴァイさん
・・・」
いのり…さん「残した方が村人の、特に私の不審を買えたと思うけど…」
ギエピーさん「>大丈夫ですか?
完全なゲリピーだピ」
ネッサさん「ネッサ票は変えてないわ
初志貫徹よ」
矢部さん「おはようでやんす
葉隠君噛みでやんすか
お疲れ様でやんすよ」
いのり…さん「…葉隠れは悪くても狂人」
沙慈さん「……あれ葉隠噛むの?」
葉隠だべさん「お疲れ様だべ!狼の先制攻撃だべ!」
アホアホマンさん「うーっす おつかれー」
ムライムさん「バランスのためにレヴィアを吊ったけど、銀城に票を変えなかったね
銀城も同じだね、この2人は村目で見ていいかな、ぷるぷる」
なめこぐるみさん「んふんふ(おはようなのです)」
ネッサさん「ネッサおはようの挨拶好きよ
おはよう!
昨日の銀城さんへの投票理由を書いとくわ
ネッサまずこれまでの発言から沙慈は村と見てるわ
残るはムライムと銀城
これまでとがった発言のない銀城さんが潜伏だと怖いから投票したの
>いのり…さん
>「9の時点ではまだPPないよ…? 多分」
ネッサちょっと言葉が足りなかったわ
安全策を取るならいずれは葉隠か池田●を吊ることを考えて欲しかったの
狐の銃殺が起きていない以上昨日の時点では残すべきだわ
ネッサ安全策好きよ」
しゃべれないさん「(ぺこり)」
レヴィあたんさん「だべさんお疲れ様でした」
でんさん「レヴァイさんがだべさん視点完全グレーだということをすっかり忘れていたのです
今日9人になっていれば葉隠さん吊りで明日は迎えられるのです
葉隠さん吊りを完遂することで最悪でも狼2狂0でほぼ決まります」
いのり…さん「おはよう…
昨日票移動がかなりあったんだけど
投票変えをした理由があれば教えてもらえるとうれしいな…?」
沙慈さん「銀城とネッサは割とよく喋ってる 票貰いも無い
ノライムは発言少ないのと投票が結構浮いてる印象
普通に考えたらノライムなんだけど……でもなんか逆に吊り位置過ぎて村じゃない?
っていう考えが浮かんできちゃうんだよね……凄い悩む
あとアたんは共有の指示があったから入れなかったけど僕もちょっと怪しいと思う
とか言ってたら吊られた」
8日目の朝となりました。(13/07/25 23:04:59)
葉隠だべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠だべさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
レヴィあたんさん「>さっきからおなかいたくてトイレと往復してるッピ…
大丈夫ですか?」
矢部さんの独り言「まあいのり…さん潜伏してたからギエピー守れや!ってのも分かるでやんすけどね」
銀城空吾さんの独り言「だべが明日俺に●しそうな気がしてきたぜ」
矢部さんの独り言「それ以前ならグレー噛みがほとんどだしGJまず出ないと思うでやんすよ」
いのり…さんの会話「銀城ネッササジはちょっと村目で見とく…
ムライムがちょっと発言少なくて分からない」
矢部さんの独り言「まだ狐把握できてないなら真占い残しも理解できるでやんすし
狩人も占い守りにいくのもそこまでおかしくないと思うでやんす」
しゃべれないさんの独り言「(葉隠さん狼のでんさん狼とかないですかね…)」
葉隠だべさんの独り言「狩人生きていればいいんだべなぁ…」
ギエピーさん「さっきからおなかいたくてトイレと往復してるッピ…」
葉隠だべさんの独り言「こうなると詰み将棋になりつつあるがまだ信用を得られたわけじゃないべ…」
葉隠だべさんの独り言「まーやることといったら完グレ占いしかないべな」
沙慈さんの念話「狼勝ちで僕が勝つルートは無さそう 僕が死ぬより先に狼全滅かな」
いのり…さんの会話「両偽で囲いだらけなのかな…
葉隠狼」
矢部さんの独り言「しゃべれないさんの
>葉隠真ならGJが出ないのも変なので…
この発言が気にかかるでやんす」
ネッサさんの遠吠え「ちょっと私が占われてしまいそうで心苦しいわ
やっぱり占い噛みが無難かもしれないわね」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(ネッサさんの生死にかかわりそうな噛み選択なのでネッサさんにまかせるですよ)」
いのり…さんの会話「票動かしてるの人外だったら」
沙慈さんの念話「銀城とネッサは割とよく喋ってる 票貰いも無い
ノライムは発言少ないのと投票が結構浮いてる印象
普通に考えたらノライムなんだけど……でもなんか逆に吊り位置過ぎて村じゃない?
っていう考えが浮かんできちゃうんだよね……凄い悩む
あとアたんは共有の指示があったから入れなかったけど僕もちょっと怪しいと思う
とか言ってたら吊られた」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ・(なるほど・・・)」
沙慈さんの念話「占いが華麗に僕を回避するのを祈る 真に祈る」
池田さん「で」
ヤハリさん「レヴィたんお疲れだぜ!」
銀城空吾さんを占います。 >>> 葉隠だべ <<<
ネッサさんの遠吠え「いのりさんが盲信に懐疑的なので生かしておいても吊れるかもしれない」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふ?」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふー(ですねー)」
いのり…さんの会話「葉隠狼で池田狐
霊能真狂なら狼4残り…凄い稀なケース…」
ぬこさん「おつー」
ネッサさんの遠吠え「ネッサそろそろ狩人が吊れてることを期待して真噛むのもありだと思うわ
ただ」
池田さん「ししし!沙慈が占われ位置だし!
ここで占い噛んでグレラン大会だし!」
レヴィあたんさん「やっぱりネッサ狼か〜」
いのり…さんの会話「投票が動いた…
死んだ人、相方もお疲れ様…」
ネッサさんの遠吠え「真占いに疑われてしまってるわね」
アホアホマンさん「うーっす おつかれー」
銀城空吾さんの独り言「レヴィあも村だったのかな…吊り逃れしてねえや」
沙慈さんの念話「ここで完全グレーの中から一番票貰ってない場所なのは完全に死亡フラグ
葉隠真ならぐえーする」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(さてどっち噛むですかね 占いかな?)」
レヴィあたんさん「おつかれさまでした」
矢部さんの独り言「お疲れ様でやんす」
7日目の夜となりました。(13/07/25 22:59:17)
レヴィあたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
銀城空吾さん4 票投票先 → 沙慈さん
ネッサさん1 票投票先 → 銀城空吾さん
レヴィあたんさん5 票投票先 → ネッサさん
矢部さん0 票投票先 → レヴィあたんさん
しゃべれないさん0 票投票先 → レヴィあたんさん
いのり…さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
でんさん0 票投票先 → レヴィあたんさん
なめこぐるみさん0 票投票先 → 銀城空吾さん
沙慈さん1 票投票先 → 銀城空吾さん
葉隠だべさん0 票投票先 → レヴィあたんさん
ムライムさん0 票投票先 → レヴィあたんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
銀城空吾さん3 票投票先 → 沙慈さん
ネッサさん2 票投票先 → 銀城空吾さん
レヴィあたんさん3 票投票先 → ネッサさん
矢部さん0 票投票先 → レヴィあたんさん
しゃべれないさん0 票投票先 → レヴィあたんさん
いのり…さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
でんさん0 票投票先 → ムライムさん
なめこぐるみさん0 票投票先 → ムライムさん
沙慈さん1 票投票先 → 銀城空吾さん
葉隠だべさん0 票投票先 → ネッサさん
ムライムさん2 票投票先 → レヴィあたんさん
ギエピーさん「狩人死んでるし次は葉隠噛まれそうッピ」
ネッサさん「ネッサ指示了解よ」
いのり…さん「9の時点ではまだPPないよ…? 多分」
矢部さん「あれ?あtnでやんすか?」
銀城空吾さん「この場合の完全グレーってのはレヴィを含めるのか分かりづらいから気をつけて!
回答が無ければ含めずにランするぜ!」
沙慈さん「完全グレーだと4人かな
まあ吊り5あるし余裕はありそうだね」
葉隠だべさんまあ次俺が銃殺出せばいいべ!任せるべ!
ネッサさん「>ぷるぷる、葉隠残しならグレーかつ池田●のレヴィあたんを吊るといいと思うよ
>逆囲いもあるしね
ネッサこれがいいと思うわ
葉隠か池田●を吊れば最悪PPは免れるわ」
矢部さん「了解でやんす」
なめこぐるみさん「んふんふ(完全グレーのほうからですね 了解なのですよ)」
冬海愛衣さん「ムライムさん占う気っぽいから無理ー!」
でんさん「信じるというよりまだ少しの猶予ということですね
それで了解なのです」
いのり…さん完全グレーからグレラン…だよ?
レヴィあたんさん「池田とライナーで後2残りだと思います」
ギエピーさん「葉隠が銃殺してくれるのを祈るッピ」
ムライムさん「ぷるぷる、葉隠残しならグレーかつ池田●のレヴィあたんを吊るといいと思うよ
逆囲いもあるしね」
しゃべれないさん「(初日占いはあると思います…
対処するならもう時間がありません…真決め打ちで負けたらその時として考えるか…
葉隠真ならGJが出ないのも変なので…決断の時ですね…)」
ネッサさん「>ライナー1と役職1で2残りが妥当かな
ネッサ冬海真はあってもおかしくないと思うわ
どちらにせよ霊能に狼1混じりはほぼ間違いないから
…やっぱり残り2が妥当ね」
でんさん「【完灰】
銀城 ムライム 沙慈 ネッサ       
【疑わしい○】
池田:なめ 
葉隠:でん しゃべれない 矢部 
グレランとなると一番上の4名が対象でいいのですか?」
沙慈さん「だべのグレーは銀城空吾/ムライム/レヴィあたん/沙慈/ネッサ/なめこぐるみ
6人かな?」
葉隠だべさん「>葉隠れさん真目で見られてるだけですよ
わかってる!チャンスはあと一回ってことだべ?
さっきの消去法から占うべ」
なめこぐるみさん「>○と●の違いは「マル」で変換してる俺にも死活問題だから気をつけて!
んふ・・・(なめこもそれで変換してるですよ・・・)」
いのり…さん絶対にしてはいけないのは
無条件に真っぽいからといって葉隠を盲信すること
レヴィあたんさん「>レヴィアたんは占い両偽も考えてるんだよね…?
単に池田偽がわかるだけですからねぇ」
ヤハリさん「今回沙慈吊れるかなー
無理くさいなー」
レヴィあたんさん「葉隠れさん真目で見られてるだけですよ
明日銃殺頑張ってください」
いのり…さん「レヴィアたんは占い両偽も考えてるんだよね…?」
銀城空吾さん○と●の違いは「マル」で変換してる俺にも死活問題だから気をつけて!

占い
 葉隠だべ:アホアホマン○いのり…○ライナー●しゃべれない○でん○矢部○
 池田:ヤハリ●アホアホマン○なめこぐるみ○ギエピー○レヴィあたん●

メモが間違ってなければいいが
なめこぐるみさん「んふんふ(グレラン了解なのです)」
葉隠だべさん「あれー…今日吊られるとおもったから占い結果に長文書いたけど無駄だったべ?
一応推理もしてあるんだべ」
沙慈さん「銃殺の可能性はまだあるし葉隠を今日即吊る必要はなさそうだね
グレランでいいと思うよ」
レヴィあたんさん「>今日一日はグレランしたい…
>明日葉隠れが残る場合は吊ることも考えたい…
了解ですよ
まぁ私が吊られるかもしれませんが」
いのり…さん「共有トラップして早くに池田破綻させたかったけど…
ソーうまくいかないね…ビシン!」
なめこぐるみさん「んふんふ(共有確認なのです)」
矢部さん「ネッサさん!良く見るでやんすよ!」
いのり…さん「今日一日はグレランしたい…
明日葉隠れが残る場合は吊ることも考えたい…」
なめこぐるみさん「んふ?(あれ?矢部○ですよね?)」
でんさん「占い両偽の場合も占い真ありの場合も狼2狂人1(仮)とトレードできるのです
完遂でいいんですよね」
ネッサさん「もとい矢部○よ
そして共有が噛まれたのね…いのりさんの相方確認よ」
矢部さん「いのりさん共有だったでやんすね
よくここまで潜伏できたでやんす」
しゃべれないさん「(共有把握のポーズ)」
銀城空吾さん「共有了解、対抗が居なければいのりで問題無さそうだな」
葉隠だべさん「共有把握だべ!」
ギエピーさん「狐まだ残ってるッピか…」
いのり…さん「最悪のケースを考えると葉隠も人外…」
沙慈さん「共有抜かれちゃったね
もういないか、それとも葉隠真を信じてそっち行ってたか位かな」
ヤハリさん「共有おつかれだぜー今回長生きしたな!」
ネッサさん「ネッサは矢部●に少し驚いてるわ
ネッサもそこ●だと思ってたの」
なめこぐるみさん「んふんふ(共有かまれたですか・・・)」
矢部さん「おっと僕に○出すとは中々いいセンスしてるでやんす」
しゃべれないさん「(占い狂狼は考えないようにします…)
(負けても仕方のない話なので…葉隠さんを真でみます…)」
でんさん「!すでのな」
ぬこさん「共有おつかれなんぬ」
アホアホマンさん「うーっす おつかれー」
ギエピーさん「お疲れ様だッピ」
レヴィあたんさん「これ狩人いないかな…」
矢部さん「おはようでやんす」
ネッサさん「おはよう
ネッサ今どうするか非常に迷ってるわ
真目の占いだから残しておきたいけどこのまま占いロラでグレランもありだと思うわ
共有の指定があれば占いを残してもいいと思うわ」
沙慈さん「申し訳ないけど池田真はもう考えない
葉隠が真……かどうかはまだ確定ではないけどそう考えると内訳はどうなるかな
正直初日に●出すのは限り無く狂っぽいと思ってるけど
そうなると初日が仕事をしているか狂特攻が直撃しているか位無いとおかしいんだよね
葉隠真 池田狂 ヤハリ真 冬海狼 ……とか? ヤハリ狐で冬海真もある……?
ライナー1と役職1で2残りが妥当かな」
いのり…さん相方死亡
共有です…
葉隠だべさん3割当たる占いCO!今日は俺の消去法で占ってみるべ
ネッサ、レヴィあたん、銀城:俺支持っぽいし友好的な村人と判断できるべ
真占いに擦り寄る狐だったらゴメンだべ
沙慈、なめこ:発言から村人オーラを感じる…というか情報が少ないべ
でも積極的だし今回はスルーだべ
ムライム:投票対象からして人外ぽく見えるが万が一占ったところを噛まれるのが怖い
今回の占い対象からは外すけど怪しい位置ではある
というわけで矢部占い
結果は矢部○だべ
なめこぐるみさん「んふんふ(おはようなのですよ)」
レヴィあたんさんおはよう!
葉隠れ真と考えると
矢部、銀城、ムライム、沙慈、ネッサ、なめこぐるみの中に狼がいますね
狐がいて銃殺してくれるとありがたいです!
後そろそろ共有には出て欲しいです
銀城空吾さん「流石になあ、対抗を狐って言い出すレアケースをギリギリで振りかざされちまったらな
池田真 葉隠狐 ヤハリ狼 冬海狂 初日霊 可能性はゼロじゃないから気をつけて!
池田はさておき葉隠がどうか、狐飛ばしたら1発なんだけどよ」
7日目の朝となりました。(13/07/25 22:48:01)
ギエピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギエピーさんを狙います。 >>> なめこぐるみ <<<
ギエピーさんの会話「グレランで行ってみるッピ」
いのり…さんの会話「葉隠を真として見るのか見ないのか
この辺が焦点だと思う…」
葉隠だべさんの独り言「最後の花火見ててくれ!だべ」
沙慈さんの念話「……これ村人の方が楽しそうな村だなあ
ねえ刹那この耳取ってよ 僕いらないんだけど」
葉隠だべさんの独り言「次吊られるだろうし俺の思いをぶつけてくるべ」
いのり…さんの会話「ああごめんCOしてた」
矢部さんの独り言「真葉隠
狼ライナー・冬海愛衣・なめこ・沙慈
狂人
池田
妖狐
銀城空吾
と勘で予想でやんす」
いのり…さんの会話「ギエピーもまだ葉隠れのグレーだから…」
沙慈さんの念話「申し訳ないけど池田真はもう考えない
葉隠が真……かどうかはまだ確定ではないけどそう考えると内訳はどうなるかな
正直初日に●出すのは限り無く狂っぽいと思ってるけど
そうなると初日が仕事をしているか狂特攻が直撃しているか位無いとおかしいんだよね
葉隠真 池田狂 ヤハリ真 冬海狼 ……とか? ヤハリ狐で冬海真もある……?」
ギエピーさんの会話「ボク混じってるッピ」
いのり…さんの会話「明日一日くらいグレランして…葉隠れ吊り…?」
いのり…さんの会話「いっぱいいる…」
いのり…さんの会話「葉隠真だと
矢部 沙慈 ネッサ ムライム レヴィあたん ギエピー 銀城空吾」
レヴィあたんさんの独り言「あぁなめこぐるみもグレーか」
なめこぐるみさんの遠吠え「カムです」
なめこぐるみさんの遠吠え「任せ田ですよ」
ネッサさんの遠吠え「了解、任せるわ」
矢部さんを占います。 >>> 葉隠だべ <<<
ネッサさんの遠吠え「ネッサRP忘れるのも好きよ
40秒に噛むわね」
なめこぐるみさんの遠吠え「では40でギエピーかむですよ」
ネッサさんの遠吠え「そうね
ネッサも共有かみでいいとおもうわ」
いのり…さんの会話「葉隠どうしようかな…」
池田さん「速攻で狩人噛めたのはカナちゃん流石だし!ししし!
でも狐と共有は全然みつけられなかったし
がんばれし」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(あとRP忘れてたです これめんどいですよ)」
レヴィあたんさんの独り言「矢部、銀城、ムライム、沙慈、ネッサか」
ギエピーさんの会話「むむむ」
いのり…さんの会話「さて…」
銀城空吾さんの独り言「絶対にないとは言い切れねーけどなあ、あそこで言うにはちょいと…
ないわー、と思わざるをえない内容だったぜ」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(私チキンなので共有噛みしたいですよ)」
ネッサさんの遠吠え「共有を噛めばなし崩しでローラーに持っていけるかも知れないわね
ネッサ楽観的なのも好きよ」
いのり…さんの会話「噛まれたぬこは占い両偽押し
葉隠に●出されたライナーも占い両偽押し
池田から●のレヴィアタンも占い両偽押し」
矢部さんの独り言「ムライムさんそこ投票でやんすか…?」
ネッサさんの遠吠え「真占いか共有を噛みたいわ
どうしましょうか」
ギエピーさんの会話「このまま占い吊りで行くべきかッピ?」
ぬこさん「池田ァ!」
いのり…さんの会話「そういうわけじゃないかな…」
銀城空吾さんの独り言「池田真 葉隠狐 ヤハリ狼 冬海狂 初日霊
こりゃ流石にないだろうぜ!」
なめこぐるみさんの遠吠え「ローラーかもですかね」
矢部さんの独り言「池田ァ!お疲れ様だぞ!でやんす(腹パン)」
ヤハリさん「池田お疲れだぜー!
逆専務してんじゃねーし!」
アホアホマンさん「池田ァ!おつかれー」
なめこぐるみさんの遠吠え「あ」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ信用を失わずに逝った池田の死を無駄にしないよう頑張るわ」
なめこぐるみさんの遠吠え「そろそろ真占い噛むですか?」
レヴィあたんさんの独り言「うーん…」
沙慈さんの念話「ムライムの票の浮きっぷりが凄い 狼だったら度胸あり過ぎる」
いのり…さんの会話「ムライムなんか浮いてる…?」
ギエピーさんの会話「お疲れ様だッピ」
ムライムさんの独り言「間違えちゃった」
池田さん「ヤハリ狂人だったし!」
いのり…さんの会話「おつかれさま…池田」
銀城空吾さんの独り言「池田ァ!」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふ・・・(お疲れ様なのです・・・)」
ネッサさんの遠吠え「ネッサおつかれさま好きよ」
6日目の夜となりました。(13/07/25 22:42:39)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
銀城空吾さん0 票投票先 → 池田さん
ネッサさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん11 票投票先 → レヴィあたんさん
レヴィあたんさん2 票投票先 → 池田さん
ギエピーさん0 票投票先 → 池田さん
矢部さん0 票投票先 → 池田さん
しゃべれないさん0 票投票先 → 池田さん
いのり…さん0 票投票先 → 池田さん
でんさん0 票投票先 → 池田さん
なめこぐるみさん0 票投票先 → 池田さん
沙慈さん0 票投票先 → 池田さん
葉隠だべさん0 票投票先 → 池田さん
ムライムさん0 票投票先 → レヴィあたんさん
レヴィあたんさん「>いや、そこは偽って断定出来る場面じゃないかな?
葉隠れ真とも断言できないんですよね」
ネッサさん「共有初日ではないけど今のところは葉隠だべ真で見ているわ
すごく狐っぽいと思っているところは今いないし占いの結果を待つわ
ネッサ丸投げのグレラン村も好きよ」
銀城空吾さん「対抗狐とか言い出す始末かよ!ないだろーそりゃ」
葉隠だべさん「つまり池田が狐だべ?」
池田さん「霊能が実は狐混じりとかだともう信用回復ができないし
実は対抗が狐だったりしないかし?」
矢部さん「これで本当に池田真なら申し訳ないでやんす」
レヴィあたんさん「まぁこれで葉隠れさんは噛めないですから大丈夫じゃないですか?」
しゃべれないさん「>「昨日沙慈に投票してたのは疑ってかかるし!
(ジーッ)
(狼っぽい池田が言うとそこに狼はいなさそう…)」
いのり…さん「13>11>9>7>5
葉隠偽なら明日●出してくると思う…」
ムライムさんぷるぷる、池田は良いけど明日だべも吊るの?
葉隠だべさん「俺も占い先は怪しいところ狙ってるがなかなか当たらないべ
唯一ライナーのはただの偶然だったべ…」
沙慈さん「>私視点から見て池田は偽っぽいので
いや、そこは偽って断定出来る場面じゃないかな?」
いのり…さん「占い両偽の場合
ここでやっと狼が1匹吊れてる可能性がある…」
レヴィあたんさん「>そこそこ狼にヒットしてるから占い先のチョイスは間違ってないはずだし!
池田が真ならそうですねぇ」
なめこぐるみさん「んふんふ(銃殺出てたら楽だったですけどねえ)」
でんさん「決断の時だというのであれば従いますよ
いずれやらなければいけないと思いますし」
池田さん「カナちゃん結果そのまま伝えてるだけだからどうしようもないし!
そこそこ狼にヒットしてるから占い先のチョイスは間違ってないはずだし!」
葉隠だべさん「>ただ池田が囲いはしてなさそうなので葉隠れさんがグレー占っていけば勝てると思いますよ
留年してるけど超高校級の占い師である俺に後は任せろ!だべ」
ギエピーさんこれで池田真だった場合は本当に申し訳ないッピ…
銀城空吾さん「レヴィア自身も葉隠れのグレーではあるがなあ…
占い候補吊りにトラウマのある俺は池田はもう一日、もう一日と思ってしまうから気をつけて」
いのり…さん「池田真の場合は葉隠が高い確率で狼になるんだね…
狐でもない場合…」
レヴィあたんさん「ちょっと池田の占い見てました
私視点から見て池田は偽っぽいので葉隠れさんがグレー占っていけば勝てると思いますよ」
ネッサさん「レヴィあたんさんはCOなしならそう言ってほしいわ
でも狩人なら言わなくてもいいし任せるわ」
沙慈さん「……池田に擁護されると何か逆に怪しまれそうだね
昨日票を貰ったのは発言少ないから僕自身妥当な量だと思うよ」
矢部さん「まあ…池田吊るでやんす」
葉隠だべさん「やったべ!なんとなく信用は得られてるべ!
…あれ?池田の信用が落ちてるだけで俺の信用を得られてるわけではないべ?」
なめこぐるみさん「んふんふ(占いローラー行くですか)」
双葉杏さん「狂人が霊能CCOは完全に予想外だったかな
それじゃ噛まれた事だし杏は今のうちにお風呂に入ってくるよ」
いのり…さん「あたn村人ならもっと抵抗していいんだよ…?」
なめこぐるみさん「んふんふ(池田偽目では見てるですけど・・・どうするですかねえ)」
レヴィあたんさん「COはないですねぇ
ただ池田が囲いはしてなさそうなので葉隠れさんがグレー占っていけば勝てると思いますよ」
ネッサさん「池田真と見ると●は残り1つね
ちょっと都合がいいけど狐銃殺までは吊らない方向がいいと思うわ
銃殺の如何によってはまだひっくり返る占いの信用具合よ」
沙慈さん「正直池田真はあんまり考えてないけど
そうなると今度は逆囲いが出てくるんだよね……まあ今は考えなくてもいいか」
池田さん「昨日沙慈に投票してたのは疑ってかかるし!
中盤で名前吊りに行くのはあんまり村っぽくないし!」
銀城空吾さん「最悪だべが囲いまくってる狂人で、池田が狼以外に●を出してる…
んー、だとするともうちょっと吠えが多くてもいい気がするか」
しゃべれないさん「>狼だったし!吊れし!
(池田を吊ればいいの?)」
いのり…さん「レヴィアたん静かだね…」
矢部さん「あtn何かCOあるでやんすか?」
でんさん「両○噛んだあとに完全グレー噛みですか
片方だとそう疑わしくもないですが両方揃うといよいよ両偽が見えるのです」
ギエピーさんそろそろ占いを吊るべきだと思うッピ
まず池田を吊りたいッピ
いのり…さん「池田…と言うか占いを吊るならそろそろだと思うんだけど…
池田は信用ないし…」
矢部さん「池田さんは占い理由も短いし信用はしてないでやんす」
アホアホマンさん「うーっす おつかれー」
ネッサさん「だべさんの結果は○多めね
反対に池田の結果は●多め
うーn…どうかしら」
沙慈さん「んーここで池田の●か
正直信憑性はあまり高くないなあ」
矢部さん「双葉さん怪しいと思ってたでやんすが…
お疲れでやんす」
ネッサさん「ネッサ沙慈はこの発言から村で見ていいと思ったわ」
銀城空吾さん「あーん、ここで完全グレーを噛むか?」
ギエピーさん「おはようだッピ」
いのり…さん「怪しいところが噛まれた…
双葉杏狼かと思ってたのに…」
双葉杏さん「やった!噛まれた!これで楽できる!
おつかれさまー」
ヤハリさん「双葉おつかれだぜ!」
しゃべれないさん「(翠星石の推理も人柱も理解できるものだった…
ここで翠星石に投票してる人…正直かなりあやしい…)」
でんさん「あまりしゃべられない私から言うのもなんですが
本当に発言を控えられると流石に支障が出てしまうのです」
ぬこさん「おつかれなんぬー」
いのり…さん「おはよう…」
なめこぐるみさん「んふんふ(おはようなのです)」
ネッサさん「おはよう
>翠の子は人柱宣言した以上村寄り、最低でも狩は無いだろうけど
ネッサあのタイミングは狼以外の人外寄りに見えたけどそういう見方もあるのね
確かに村目で見てもいいかもしれないわ
ただ人柱宣言してなお残るのは村をいたずらに混乱させるだけだし吊るべきだと思うわ
ネッサ不和の要因を残して村同士でいらぬ殴り合いをするのは嫌いよ」
池田さん占いco
間違った方向に積極的な気がしたし!
レヴィあたん●
狼だったし!吊れし!
矢部さん「おはようでやんす」
レヴィあたんさんおはよう!
昨日今日と推理できる材料がなくて辛いよ!
葉隠だべさん3割当たる占いCO!今日はまじめに投票結果から推測してみたべ
昨日の投票で翠星石は割愛してムライム沙慈は発言数の少なさで吊り投票があったと見るべ
それら抜きと考えると次に投票数あったのはでん!投票元からも信頼できると判断したから占うべ
というわけででん○
銃殺だといいべー
沙慈さん「翠の子は狐……だと勇気あり過ぎじゃないかなあ、まだ狼かなって思う
まあ十中八九村だろうけどさ……ここで残しておくと絶対終盤悩みの元になるよ
本当に村なら狼はそれを狙って噛まないだろうし 不安の元は残したくない
霊能軸に出来るなら投票の傾向が推理の種になるからグレランに賛成してたけど
この状況なら僕はやっぱり吊っておく
そして銃殺がなければそろそろ池田を吊る頃合かな」
6日目の朝となりました。(13/07/25 22:34:10)
双葉杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双葉杏さんを狙います。 >>> 池田 <<<
ギエピーさんの会話「むむむ」
双葉杏さんの独り言「あまり吠えメタは昼に使いたくないんだよね
霊能いない状況で吠えを推理に使っちゃうと足元掬われるし」
矢部さんの独り言「落ち着くでやんす
ムライムは発言数的に狩人保護の村人のはずでやんす」
いのり…さんの会話「霊能真狂の場合ね」
銀城空吾さんの独り言「○受けてたら多分出てくるよな…?」
ギエピーさんの会話「池田吊りの方向でいくッピ」
いのり…さんの会話「占い両偽ならまだ狼一匹も吊れてない可能性が…」
しゃべれないさんの独り言「(翠星石の推理も人柱も理解できるものだった…
ここで翠星石に投票してる人…正直かなりあやしい…)」
銀城空吾さんの独り言「ああそうか、共有が安定目指して緑の子に投票した可能性もあるか」
いのり…さんの会話「出なければ池田吊り…でいいよね…」
矢部さんの独り言「うわあああああああああ!!でやんす!」
いのり…さんの会話「池田真なら銃殺を出せなかったことを呪って…
葉隠から●が出てたらそこを吊る…」
銀城空吾さんの独り言「沙慈が●を受けて共有COしたら楽しいから気をつけて!」
双葉杏さんの独り言「翠星石の中身とかどうでもいいじゃない
思考停止して人柱を吊ろう!いっぱいいっぱい楽しよう!」
矢部さんの独り言「って狼3だと思ってたでやんす!
4じゃないでやんすか!」
いのり…さんの会話「さっきも言ったけど
安易に翠星石に入れた人は怪しいと思う…」
ギエピーさんの会話「池田真とか考えたくないッピ…」
銀城空吾さんの独り言「どっちかから●が出るかな?」
矢部さんの独り言「初日占いな気がしてきたでやんす…」
銀城空吾さんの独り言「占い候補が沙慈とムライム投票か、うーんどうなんだろうなこれは」
いのり…さんの会話「明日は池田吊り…になるんじゃないかな…?」
いのり…さんの会話「葉隠は真で見たい…でもしゃべれない占ったのは分からない…」
ネッサさんの遠吠え「でもネッサ池田の騙りに都合のいいとこ噛むのが一番だと思うわ!
噛み先はお任せよ!」
矢部さんの独り言「池田真だとヤハリ・冬海愛衣が人外(ヤハリ狼)
葉隠真だと池田・ライナー人外(ライナー狼)
でやんすか」
ヤハリさん「なんとなくなめこは疑われず残りそうだぜー」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(丸投げで申し訳ないけどさっぱりなのでお任せするですよ・・・)」
いのり…さんの会話「池田狼か狂人かで大分処遇が変わる…」
でんさんを占います。 >>> 葉隠だべ <<<
銀城空吾さんの独り言「都合のいい村人減らしの吊りごまじゃねえの?」
ギエピーさんの会話「うーん難しいッピ」
銀城空吾さんの独り言「翠星石は素村で投票5人の中に人外混じってるんじゃねえかなあ」
ぐえー!さん「翠星石さんおつかれさん」
ネッサさんの遠吠え「双葉杏ちゃんは共有かしら…?どちらにせよ残ってるといやね
疑われると厄介そうだから発言で擦り寄っていく予定だけど
ネッサ出来れば退場願いたいわ」
双葉杏さんの独り言「特に今回みたいな状況で村人が人柱する利点薄いし
そう考えるとすごい人外に見えちゃうんだよね
人柱を残すっていう前例を作りたくないだけって言えばそれまでだけど」
いのり…さんの会話「翠村人かなと思ってた…生き残る気がないのは村人ってジンクスあるし…」
レヴィあたんさんの独り言「実質グレランにならないから嫌な流れですよね」
葉隠だべさんの独り言「村人と読んでいたんだべ…」
いのり…さんの会話「13>11>9>7>5>3」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(人柱って一回しか見たこと無いからよくわからんですよ)」
沙慈さんの念話「思ったより票を貰った
辛いなこれは……だけどこれを乗り切れば占われず、噛まれないいい位置につけるとも言える」
ぬこさん「おつぬ」
池田さんの遠吠え「でんは共有っぽいし?
グレー噛むならここだと思うし」
葉隠だべさんの独り言「うげっ翠星石吊りだべ!?」
ギエピーさんの会話「朝挨拶して即沈黙したのが怪しすぎるッピ…」
銀城空吾さんの独り言「仮に池田真だとこの信用の無さが取り返しつかなくなるから気をつけて!」
レヴィあたんさんの独り言「あー 翠星石吊っちゃいましたか・・・」
アホアホマンさん「うーっす おつかれー」
池田さんの遠吠え「そりゃそーだし
しゃーないし」
いのり…さんの会話「双葉杏とか」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ霊界におつかれさまいうの好きよ」
冬海愛衣さん「良かった生きてたお疲れ様ー」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふー(やっぱり村視点でも翠は吊るべきなんですかね)」
矢部さんの独り言「たぶんただの村人だと思うでやんすがお疲れ様でやんす」
双葉杏さんの独り言「人柱は絶対に吊る何があっても吊る負けが確定しちゃう状況でも吊る」
ヤハリさん「翠ちゃんお疲れだぜー」
いのり…さんの会話「安易に翠に投票した人に人外がいそう
お疲れ様…」
ギエピーさんの会話「お疲れ様だピ」
翠星石さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/07/25 22:28:32)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀城空吾さん0 票投票先 → レヴィあたんさん
ネッサさん0 票投票先 → 翠星石さん
池田さん0 票投票先 → ムライムさん
レヴィあたんさん1 票投票先 → 沙慈さん
ギエピーさん0 票投票先 → でんさん
矢部さん1 票投票先 → 沙慈さん
双葉杏さん0 票投票先 → 翠星石さん
しゃべれないさん0 票投票先 → でんさん
いのり…さん0 票投票先 → ムライムさん
でんさん2 票投票先 → 翠星石さん
なめこぐるみさん0 票投票先 → ムライムさん
翠星石さん5 票投票先 → 矢部さん
沙慈さん3 票投票先 → 翠星石さん
葉隠だべさん0 票投票先 → 沙慈さん
ムライムさん3 票投票先 → 翠星石さん
冬海愛衣さん「翠星石さん発言ない…愛衣ちゃん大ピンチ?」
葉隠だべさん「グレラン把握だべ」
なめこぐるみさん「んふー?(吊られネームでもない狐がそんなに危険なことするですかね・・・?)」
でんさん「了解したのです」
レヴィあたんさん「初日から霊能ローラーはめんどくさいからいやなんですよねぇ…」
ムライムさん「ぷるぷる、翠星石つりたいならグレランだしちょうど良いんじゃないかな」
ギエピーさん「あの人柱発言はあまり信用できなかったッピ」
双葉杏さん「杏は翠星石投票だ!人柱して楽しようだなんてずるいぞ!
でも残せないから吊らないと行けないよね」
葉隠だべさん「>だべのRPだと判定が逆張りしたほうが本当っぽくてややこしいから気をつけて!
わかった!気をつけるべ月島さん!」
池田さん「グレランはあんま効果的じゃないように思えるし
一度人柱宣言したとこを占いも吊らずに残すのは後で絶対負担になるし」
ネッサさん「ネッサ狼は3残りと見ていいと思うわ
ネッサ霊能ローラーで人外削るの好きよ」
いのり…さん「いのり…さん
池田真は切りたいから
明日池田吊りたいんだけどどうかな共有…」
なめこぐるみさん「んふんふ(グレラン了解ですよ)」
沙慈さん「翠の子は人柱宣言した以上村寄り、最低でも狩は無いだろうけど
ギリギリで発言したのが気がかりなんだよね…」
レヴィあたんさん「>一番の可能性は狐と見るわ
人柱宣言しとけば占われにくいですからねぇ」
いのり…さん「狐なら凄い勇気…」
双葉杏さん「>そうだべ!俺の占いは3割しか当たらないけど逆張りすれば7割当たるんだぞ
ハズレの逆はアタリって限らないからね」
銀城空吾さん「グレラン了解だ!
だべのRPだと判定が逆張りしたほうが本当っぽくてややこしいから気をつけて!」
しゃべれないさん「(共有把握のポーズ)」
ネッサさん「翠星石の人柱発言はちょっと引っかかってるわ
ネッサここは狐か狩人か潜伏狂人だと思うの
一番の可能性は狐と見るわ」
でんさん「>ライナー●で身内切りの可能性もありますけどねぇ
>ないですよね
となるとこれまた霊能不在の状況が待ったをかけてくるのです…」
双葉杏さん「むにゃむにゃ…信用を得るという意味で身内切りは無くも無いかな
だって絶対に共有トラップに引っかからないって意味だし」
矢部さん「グレラン指示なら従うでやんす」
葉隠だべさん「そうだべ!俺の占いは3割しか当たらないけど逆張りすれば7割当たるんだぞ
もっと信用して欲しいべ」
いのり…さん「葉隠狼のライナー身内切りでも狼は一匹吊れてる…」
ギエピーさん今日はグレランを提案してみたいッピ
池田さん「>ライナー●で身内切りの可能性もありますけどねぇ
霊能いないのに身内切りはまずないと思うし…」
しゃべれないさん「>これで俺の信用を得られたべ…?」
(少しは…のサイン)」
銀城空吾さん「共有が指定でもしない限り翠星石は放置してえかなあ」
でんさん「【完灰】
矢部       銀城 
双葉 翠星 ムラ    
でん       レヴ 
沙慈 ネッ       
なかなか多いのです」
沙慈さん「共有は了解だよ
池田真は正直可能性としては考慮するべきだと思うけど僕自身はあんまり信用してないかな」
レヴィあたんさん「>共有不在状況での葉隠さんからのライナー●がネックなんですよね
ライナー●で身内切りの可能性もありますけどねぇ
ないですよね」
いのり…さん「葉隠だべ:アホアホマン○ いのり…○ ライナー● しゃべれない○
池田:ヤハリ● アホアホマン○ なめこぐるみ○ ギエピー○
占い結果だけ ここから一人共有が出たってことで、ほとんど暫定○がいない…」
ネッサさん「>ここで共有COするッピ
ネッサCO確認好きよ」
なめこぐるみさん「んふんふ(共有ギエピー把握です)」
葉隠だべさん「共有把握だべ
予想と違ってたべ…」
銀城空吾さん「オーケー、共有了解したから気をつけて!」
ムライムさん「ギエピー!共有だッピか!?」
なめこぐるみさん「んふー?(翠星石かなり村だと思うですけど今日吊りです?)」
葉隠だべさん「俺だって桑田っちみたく狐掘り当てて一発逆転信用勝ちホームランしたいべ
でも銃殺出ないんだべ」
ネッサさん「銃殺も出ないし狐の所在も霧の中かしら
ネッサ銃殺好きよ」
矢部さん「共有CO把握でやんす」
池田さん「翠星石は確定○にするか今日吊るかだと思うし
でも話し合うまでもないし?」
いのり…さん「確定○を噛んで…役職と狙って噛みに来た…?
それとも本当に占い狂狼で狐を危惧した…?」
レヴィあたんさん「ギエピーさん共有ですか」
でんさん「>池田真の場合 ヤハリ狼 冬海狂(狐だとすると自殺行為過ぎる)
>葉隠狼 初日霊
これなかなかいいと思ったんですけど
共有不在状況での葉隠さんからのライナー●がネックなんですよね」
ギエピーさんここで共有COするッピ
相方はまだ生きてるッピ
アホアホマンさん「坂田じゃねぇ!アホアホアホッー!」
銀城空吾さん「両偽だったら狐探しだが、狩人が守ったりしそうなポイントでもあるんだよな」
池田さん「好きで○進行やってる訳じゃないし!カナちゃんだって5連続人外だけ占いたいし!」
なめこぐるみさん「んふー(しゃべれないさんは私以上にRP大変そうです)」
双葉杏さん「そこ噛まれるのなら占い師真混じりなのかな
狂狼で見てたけど修正しよっと
…でも面倒だからもういいや
続きは他の村人に任せて杏は寝る!」
葉隠だべさん「げぇー!?桑田っちが死んだー!?!?このひとでなしー!」
冬海愛衣さん「アホの坂田さんお疲れ様!」
ネッサさん「うーん
アホアホさんが噛まれちゃってるわね…」
ぐえー!さん「アホアホマンさんおつかれさん」
ムライムさん「ぷるぷる、おはようぷるるん」
ヤハリさん「アホアホお疲れだぜー!」
アホアホマンさん「って俺噛まれたか!?」
矢部さん「アホアホ噛みに行くでやんすか…」
ぬこさん「お疲れなんぬ」
アホアホマンさん「あ〜ねみぃ… おはよー」
いのり…さん「暫定◎噛み…?」
ネッサさん「おはよう
>双葉杏
>「ここ共有の線は潰しておくに越したことはないんじゃない?
>占い初日で共有騙りされるとすっごい面倒だし」
ネッサ言ってることはもっともだと思うわ
ただ共有が出てこないことにはどうにも決めかねるわ
そろそろ出てきて相方が生きてるかだけでも教えてほしいところね」
矢部さん「おはようでやんす」
葉隠だべさん3割当たる占いCO!逆張りなら7割当たる!でも1回30万だべ
今回占うのは前日に俺を投票したしゃべれないさんだべ!なー!?なんで俺ー!?
狼じゃないとは思うんだが少し気になったんでな…前々日の投票は俺と一緒だったし
結果はしゃべれない○
これで俺の信用を得られたべ…?
レヴィあたんさん「確定噛みだねぇ…」
アホアホマンさん「あ〜ねみぃ… おはよー」
しゃべれないさん「(目立ってまで葉隠投票したのは…池田も葉隠も占い先…変…
ライナー…グレランで吊られる位地…ここに●はダメ押し…
狂狼-真狐…レアケースの可能性あり…
私が噛まれたら…村は警戒して…)」
沙慈さん「池田真の場合 ヤハリ狼 冬海狂(狐だとすると自殺行為過ぎる)
葉隠狼 初日霊

葉隠真の場合 ……内訳確定はしてないかな?
初日に特攻するあたり池田は狂……かなあ そしてヤハリが初日霊に祈って吊り逃れの狐
冬海真……とか?

今回の内訳は何だか分かり辛いや…」
双葉杏さん「果報は寝て待てって名言だよね
だから占い師さんにはそろそろ呪殺出して欲しいかなって
でないと両方偽に見えちゃうし
共有二人潜伏してる段階での昨日の葉隠の結果はそこそこ信用できるけど」
でんさん「夜中色々考えてみましたがどう考えてもいびつになる構成ですね…」
ギエピーさん「おはようだッピ」
ライナーさん「あほあほまーん!」
なめこぐるみさん「んふんふ(おはようなのです)」
いのり…さん「おはよう…」
銀城空吾さん「狼の遠吠えがかなり少ない気がするから気をつけて!」
池田さん占いco
今後のプランができてるっぽいし!
狼なら後で激しく誘導してきそうだし!
ギエピー○
レヴィあたんさんおはよう!
今のところ葉隠れ真池田狼
冬海真ヤハリ狂で考えるよ!
そして今日も池田は○進行だと思うよ!!
翠星石さん「おはようです
葉隠真だといいですね
以後沈黙です」
5日目の朝となりました。(13/07/25 22:20:02)
アホアホマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アホアホマンさんを狙います。 >>> 池田 <<<
ギエピーさんの会話「騙り苦手だから人柱宣言した狂人ってのはさすがにないッピよね」
いのり…さんの会話「翠星石の扱いが困る…」
銀城空吾さんの独り言「狼の遠吠えがかなり少ないような…
ライナーと冬海で狼2減ってたりしないかな」
レヴィあたんさんの独り言「葉隠れ冬海真池田狼ヤハリ狂人で考えよう」
ギエピーさんの会話「了解だッピ」
双葉杏さんの独り言「でも共有二人潜伏してる段階での黒はそこそこ信用できるかな
前も言ったけどライナーすごい共有っぽくない発言してたから共有っぽいし」
いのり…さんの会話「一日くらいグレランしても…いいから」
矢部さんの独り言「しゃべれないさん昨日池田で今日葉隠投票でやんすか…?」
ライナーさん「ギエピーいのり食いたかった所だったが共有か・・・微妙な線だったか」
いのり…さんの会話「明日はギエピー出てもいいかもしれない…」
双葉杏さんの独り言「狂狼-真狐で考えてるの杏だけかな
十分あると思うんだけどなー」
ムライムさんの独り言「ぷるぷる」
矢部さんの独り言「双葉杏はなんか言葉強過ぎないでやんすか…?」
池田さんの遠吠え「銃殺来るとしたらそろそろだし
準備頑張るし」
いのり…さんの会話「ぬこが噛まれたし」
いのり…さんの会話「占い両偽…あるのかな…?」
いのり…さんの会話「狼の吠えが少ない…」
銀城空吾さんの独り言「ネッサかレヴィあに●を出したら信じてしまいそうだ」
いのり…さんの会話「葉隠れ真だと狼一匹は間違いなく吊れてる…」
ギエピーさんの会話「そろそろ噛まれるか●きそうな予感がするッピ…」
ネッサさんの遠吠え「ネッサアホアホマンを今日噛むのに賛成だわ
変体護衛でもなければ占い守るところかしら」
でんさんの独り言「池田さんがもし今日いのり…占いだったら盲信までありました」
いのり…さんの会話「明日は両○かな…?
池田がどちらかに●出してきたら池田を吊る…」
銀城空吾さんの独り言「まあなー、池田を信用できるか?と聞かれたらNOと答えたいしな!」
アホアホマンさんの独り言「しっかし最後まで残っちまいそうだなー
アホアホせずに終わりそうだぜ、まっそれもマキシマムにカッケーかな!?」
ヤハリさん「>ヤハリ・・・すまんかったな!!
まーしゃーないぜ!どのみち霊COしようかとも思ってたしな!」
葉隠だべさんの独り言「これは占う口実になり得るべ」
レヴィあたんさんの独り言「ムライム翠星石が共有かなぁ…」
ぐえー!さん「本当に気持ち悪いさんお疲れさん」
ネッサさんの遠吠え「ネッサおつかれさますきよ」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふー!(昨日のログ取り忘れたですよー!)」
葉隠だべさんの独り言「しゃべれないさんの投票が怪しいべ」
双葉杏さんの独り言「やっぱり真面目に推理とか似合わない!
杏は適当にだらだらして過ごすのが一番似合ってる」
銀城空吾さんの独り言「だべは良いとして池田も偽と見るか」
しゃべれないさんを占います。 >>> 葉隠だべ <<<
いのり…さんの会話「そうでもない…
明確な吊り先があるから…
もう占いは潜伏から出ないと思うから、とりあえず葉隠の様子を伺いつつ…」
銀城空吾さんの独り言「ライナーの遺言は初日占いか…」
矢部さんの独り言「ちょっと潜伏共有っぽい過ごし方を意識したでやんす
これで狼に目を付けられていればいいでやんすが」
双葉杏さんの独り言「しばらく吊り先も決まってそうだしいっか」
池田さんの遠吠え「しゃべれない何者だし…
今日はそろそろアホアホマン噛むし?」
ヤハリさん「狼お疲れだぜ!
きもちわるいぜ!」
いのり…さんの会話「15>13>11>9>7>5>3」
冬海愛衣さん「お疲れ様ー」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふー・・・(お疲れ様ですよ・・・)」
ギエピーさんの会話「ここまで共有潜伏してるのって珍しくないかッピ?」
レヴィあたんさんの独り言「しゃべれないさんはなんで葉隠れなんだろう…」
ライナーさん「ヤハリ・・・すまんかったな!!」
いのり…さんの会話「お疲れ様…」
でんさんの独り言「となるとヤハリが真霊能の可能性も高い?」
池田さんの遠吠え「おつかだし!」
矢部さんの独り言「気持ち悪い…でやんす」
4日目の夜となりました。(13/07/25 22:14:40)
ライナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀城空吾さん0 票投票先 → ライナーさん
ネッサさん0 票投票先 → ライナーさん
池田さん0 票投票先 → ライナーさん
レヴィあたんさん0 票投票先 → ライナーさん
ギエピーさん0 票投票先 → ライナーさん
矢部さん0 票投票先 → ライナーさん
双葉杏さん0 票投票先 → ライナーさん
しゃべれないさん0 票投票先 → 葉隠だべさん
いのり…さん0 票投票先 → ライナーさん
でんさん0 票投票先 → ライナーさん
なめこぐるみさん0 票投票先 → ライナーさん
ライナーさん15 票投票先 → 葉隠だべさん
翠星石さん0 票投票先 → ライナーさん
沙慈さん0 票投票先 → ライナーさん
葉隠だべさん2 票投票先 → ライナーさん
ムライムさん0 票投票先 → ライナーさん
アホアホマンさん0 票投票先 → ライナーさん
ライナーさん「共有で人柱なら反省文ものだ
占い両偽をみておけ!遺言は以上!」
でんさん「狐混じりの構成とかになったらお手上げですねー
やはり初日に何かのほうが可能性高いです」
双葉杏さん「>◎だからこのままでもほぼ○確定と見ていいと思うわ
ここ共有の線は潰しておくに越したことはないんじゃない?
占い初日で共有騙りされるとすっごい面倒だし」
ネッサさん「ネッサまだ吊りに余裕のある村好きよ
後々グレランで殴りあう村も好きよ」
葉隠だべさん「占い対象がすごい悩むべ…どうすればいいべ…」
レヴィあたんさん「>狂人に狼がピンポイントで●つけて狂人が霊能CCOですか…
レアケですけどないとは言えないのが…」
銀城空吾さん「いくらなんでも共有が嘘でも人柱はしないだろ」
しゃべれないさん「>ちょっときついですね
(ふるふる…)」
池田さん「翠星石はあとで人柱撤回するつもりの共有だったりするし?
占っても無駄になるし残してもおけないしでめどいし」
双葉杏さん「>翠星石がそこまで吊られたい理由が良く分からない…
>狼にしては大胆すぎる…
何でもいいよ人柱は絶対に吊る
特に昨日みたいなローラー完遂の流れで出てくる人柱なんて信用しない」
いのり…さんまとめ

村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

占い
葉隠だべ:アホアホマン○ いのり…○ ライナー●
池田:ヤハリ● アホアホマン○ なめこぐるみ○

霊能:
ヤハリ:
冬海愛衣:ヤハリ○

噛み
初日→ぐえー!→ぬこ→

吊り
ヤハリ→冬海愛衣→

共有
不明
ネッサさん「>アホアホマン共有じゃないよね
ここで共有COすると狼に抜かれてしまうだろうし
◎だからこのままでもほぼ○確定と見ていいと思うわ」
銀城空吾さん「狼の池田が真霊能に偶然●をして、狂人霊能騙りが真を貶めよう!と○宣言したのかもしれない」
レヴィあたんさん「>そして共有はまだ出てこないってことは○貰ってるとかじゃねーかな
○貰って潜伏はリスキーだと思いますけどねぇ」
翠星石さん暴走する村人を止めるためには自分の命を使う必要があるってことですよ
葉隠真での杞憂ならいいですけどね>いのり
矢部さん「共有が潜伏選んだならあんま詮索しないでやってほしいでやんす」
アホアホマンさん「俺はただのマキシマムにカッケーアイドルだぜ」
ギエピーさん「共有は相方●とかでない限りうごかないつもりかッピ」
沙慈さん「占い(というか池田)吊りは13か、11くらいが目安かなあ
それくらいなら今日以降狼吊れてなくても余裕あるよね」
でんさん「自分で言っておいてなんですがヤハリ狂もおかしいことになりますね
狂人に狼がピンポイントで●つけて狂人が霊能CCOですか…
ちょっときついですね」
なめこぐるみさん「んふ・・・(気持ち悪いです・・・)」
ライナーさん「狩人だったとしてもCOせん!」
レヴィあたんさん「>(結婚しよ)
気持ち悪い…」
いのり…さん「翠星石がそこまで吊られたい理由が良く分からない…
狼にしては大胆すぎる…」
ライナーさん「俺のCOはない
村人でクリスタの旦那様だ」
ネッサさん「ネッサ共有が出てから初日の役職を考えることにするわ
狼4だから2騙りもないとは言えないわ」
アホアホマンさん「気持ち悪りっ!」
双葉杏さん「アホアホマン共有じゃないよね」
翠星石さん「ライナーはホントに狩人でも共有でもなんでもないですね?
霊能吊っちゃった今葉隠の真偽を確認する方法は
●がCCOするしかないですよ」
矢部さん「気持ち悪い人が一人減るでやんすね…」
ライナーさん(結婚しよ)
葉隠だべさん「俺は冬海真じゃないかと思うんだがよ…
そうなると池田狼ヤハリ狂でしっくりくるんだ
そして共有はまだ出てこないってことは○貰ってるとかじゃねーかな」
いのり…さん「占い両偽の可能性を考えると…
早い段階で占い両方吊らないといけない…」
レヴィあたんさん「ライナーCOはないんですか?」
池田さん「ライナーも占い位置だったけど対抗から●だされちゃお手上げだし…」
ヤハリさん「ぬこお疲れだぜー
狩人抜けたな」
冬海愛衣さん「挨拶しちゃってたのか…
じゃあ霊能で暴れてみるのも悪くないかも ローラーできるし」
なめこぐるみさん「んふんふ(とりあえず●吊るです)」
双葉杏さん「今日ライナー吊り明日翠星石吊り
それからグレラン一回挟んで池田吊りでいいんじゃない
占い師はそれまでに呪殺出さないと信用しないから」
沙慈さん「吊り8回で人外は霊能で最低1
余裕あるしバランス取れるし●吊りでいいかな」
しゃべれないさん「>しゃべれないさん1人かな
(池田真は初日霊能しかないのであってる…
○出しの冬海は真っぽい…池田は信用しない意味での投票…)」
ライナーさん「ぬうう!池田が限りなく怪しい以上アピールすら出来ん・・・」
銀城空吾さん「ライナー!吊られるんだな!?今…!ここで!」
いのり…さん「>池田視点霊能両偽=霊能初日でない限り池田偽
この場合の構成は多分こんな感じ…
池田真占い 葉隠?(多分狼) ヤハリ狼 冬海狂or狐(多分狂) 初日霊能」
ネッサさん「ネッサ●のCOなし好きよ
とりあえずバランスから言っても●吊っていいと思うわ
残すとノイズにもなりかねないわ」
なめこぐるみさん「んふんふ(感想っぽいのはちょっと気をつけるです このRP意外とやりづらいですよ)」
ギエピーさん「共有まだ出ないみたいだし●吊りでいいと思うッピ」
ヤハリさん「>おすすめは占いCCOして●出してきた相手に○出すこと
>偽占いだって狼に伝えて吊り噛みから逃げられるし、CCOで狼占いの信用も上
なるほどなー
挨拶した後だったんで微妙かと思っちゃったんだぜ」
冬海愛衣さん「ぬこちゃんお疲れ様ー」
葉隠だべさん「や関し」
双葉杏さん「特に理由の無い投票がライナーを襲う――!!」
アホアホマンさん「じゃああの気持ちわるそうなやつ吊るすか!」
銀城空吾さん「共有が出てない内に●を出せる2人は真狂かねえ」
いのり…さん「ぬこは真実に近づいたために噛まれてしまった…?」
翠星石さん昨日柱COしたのは勿論冬海を吊りたくなかったからですぅ
理由はお昼の間に説明しきれる自信がないので省略するです
とりあえず池田視点霊能両偽=霊能初日でない限り池田偽ってことを覚えとけばいいですよ

今日は狩人でもなんでもない翠星石を吊るです
どうせ残しておけないですよね?
でんさん「そろそろ共有さんは片方でもいいので出ていいと思うのですが
催促はあまり好きじゃないのです」
ぐえー!さん「ぬこさんお疲れさん」
双葉杏さん「>ネッサこれに大スジ賛成かしら
orz」
レヴィあたんさん「霊能いないけど特に手もないですから●吊りでいいですね
さようならライナー」
いのり…さん「ちなみにぬこは
占い両偽疑ってたはず…」
ライナーさん「初日霊
もしくは初日占いの両方偽だ!!」
なめこぐるみさん「んふんふ んふんふー!
(●でたですね そして私にも○出たですがちょっと信頼性低いほうからなのです)」
アホアホマンさん「対抗COはあるかい?」
双葉杏さん「ありゃ残念
すっごい共有っぽくないから共有っぽかったのに」
沙慈さん「霊能消えてから●……だけど共有両潜伏を考えると
ここで●を出すのは偽なら勇気いる行動だよね」
矢部さん「ライナーなんかCOあるでやんすか?」
池田さん「ししし!霊能初日と分かったとたん強気だし!
そのまま共有トラップにかかるといいし!」
ネッサさん「>池田吊りをするのは早過ぎると思う もう少しして銃殺が出せなければ吊る方針を推したいな
ネッサこれに大スジ賛成かしら
ネッサ初日役職考えるのはもう少し後にするわ」
双葉杏さん「ライナー共有とかじゃないのー」
ぬこさん「ぐえーなんぬ」
ライナーさん「ええいCOなぞない村人だ」
ギエピーさん「おはようだッピ
まだ占い噛まれてないッピ?」
矢部さん「また●でやんす」
ムライムさん「ぷるぷる、今度はだべから●出たよう」
でんさん「ヤハリ真霊能の可能性に比べたら池田真占いは高かったと思うのです
即後追いという人外気味な行動を考慮しなければ…です
池田占 葉隠狼 ヤハ狼 冬海狂 
池田狼(冒険王) 葉隠占 ヤハ狂 冬海霊
今のでんの脳内です おすすめはした」
しゃべれないさん「(すやすや…)
(ガバッ!)」
ライナーさんお前は兵士にとことん向かんようだな!!
いのり…さん「●吊りで問題ない…よ?」
双葉杏さん「続きは明日にしようそうしよう」
矢部さん「おはようでやんす」
翠星石さん「おはようですぅ」
いのり…さん「おはよう…」
なめこぐるみさん「んふんふ(おはようですよ)」
池田さん占いco
発言が推理というより感想っぽいし?
潜伏っぽいいし
なめこぐるみ○
アホアホマンさん「うーっす おっはよー」
ライナーさん「謝っても仕方ないぞ、早く弔ってやるんだ」
葉隠だべさん3割どころか100%当たる占いCOだべ!
そういえば共有出てきてないことを思い出してそこから村人騙りも思い出したべ
あれは嫌な事件だったべ…というわけでライナー占いしてみたべ!
結果はライナー●!どっひゃあああああああ
吊るんだな…?今、ここで!
銀城空吾さん「人柱は宣言した日に吊らないと以降吊り辛いから気をつけて!
結局吊られなかったが始まったばかりで逼迫するほどでもないタイミングに人柱出来るなら以降は素村として見るぜ!」
レヴィあたんさんおはよう!
私レヴィあたん
さすがに今日●出す騙りはいないと思うんだ!
ネッサさん「ネッサおはようの挨拶好きよ
おはよう!」
沙慈さん「狼4人の2-2構成である以上初日役持ちの可能性は無視出来ない
そしてそれを考えると霊能両偽池田真の可能性もまだ捨てたもんじゃない
池田吊りをするのは早過ぎると思う もう少しして銃殺が出せなければ吊る方針を推したいな
そしてだからこそ池田に票を入れた……グレーの中だとしゃべれないさん1人かな
この人はちょっと怪しいかなあ」
4日目の朝となりました。(13/07/25 22:06:11)
ぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこさんを狙います。 >>> 池田 <<<
葉隠だべさんの独り言「そうかそういうことだったのか…」
レヴィあたんさんの独り言「噛まれそう〜」
冬海愛衣さん「おすすめは占いCCOして●出してきた相手に○出すこと
偽占いだって狼に伝えて吊り噛みから逃げられるし、CCOで狼占いの信用も上がる」
銀城空吾さんの独り言「あるかー?」
銀城空吾さんの独り言「だべ狼で冬海狂人」
いのり…さんの会話「葉隠れ噛まれたら池田吊ろう…?」
銀城空吾さんの独り言「池田真の初日霊能」
いのり…さんの会話「池田真占い 葉隠?(多分狼) ヤハリ狼 冬海狂or狐(多分狂) 初日霊能
メモメモ」
銀城空吾さんの独り言「後追い占いはむしろ真っぽいと思ってる」
双葉杏さんの独り言「ヤハリ狐 池田葉隠で狂狼 11037狼
それでいいんじゃない?」
矢部さんの独り言「翠星石はちょっと意味不明発言が多くて…
人外よりは混乱してる村人だと思うでやんす」
ギエピーさんの会話「信頼してるッピ」
沙慈さんの念話「狼4人の2-2構成である以上初日役持ちの可能性は無視出来ない
そしてそれを考えると霊能両偽池田真の可能性もまだ捨てたもんじゃない
池田吊りをするのは早過ぎると思う もう少しして銃殺が出せなければ吊る方針を推したいな
そしてだからこそ池田に票を入れた……グレーの中だとしゃべれないさん1人かな
この人はちょっと怪しいかなあ」
冬海愛衣さん「そうなのよ!
池田さん偽は見えても葉隠さんが全然真っぽくないのよね」
ヤハリさん「>うーん…狂人●出されて霊能CCOはちょーっと微妙かも
やっぱ黙って吊られるべきだったかなー」
双葉杏さんの独り言「杏は働きたくないから他の人に任せるのだ」
レヴィあたんさんの独り言「まぁ池田が真なんて考えたくないですから葉隠れ真目で考えましょう」
双葉杏さんの独り言「池田真なら狼二匹使って池田を吊りに動く形
愛衣狂人かもしれないけど
でもその間に呪殺出ちゃうと取り返しつかない上に初日霊能が前提
この時点で池田は真切っていいと思うけど」
葉隠だべさんを護衛します。 >>> ぬこ <<<
アホアホマンさんの独り言「やっぱ池田があやしいんだよなー
でもヤハリも…うーんわっかんねぇや」
いのり…さんの会話「●来たらちゃんといのり…さん出るから…ホントだよ?」
銀城空吾さんの独り言「初日●が霊能COしてたからバーン様した真占いを即釣りしてしまったトラウマがな!」
いのり…さんの会話「片方噛まれたらもう片方も早いうちに吊りたい…
そこからグレラン大会…」
レヴィあたんさんの独り言「んーでもそうすると初日霊能の可能性もあるのかな?」
ギエピーさんの会話「明日ボクに●きそうだッピ」
ライナーさんの遠吠え「ぬこか!いいだろう!」
いのり…さんの会話「占い吊りには早いと思う…」
銀城空吾さんの独り言「でももし真だったらと思うと戦犯できねえ…」
池田さんの遠吠え「いのりの方がいいし?
占われ位置だから今日は放置したいし」
レヴィあたんさんの独り言「翠星石は冬海さんが狂人の可能性を忘れてますね
あえて●を出さなければ両方偽の流れに持っていけるじゃないですか」
ライナーさんを占います。 >>> 葉隠だべ <<<
ネッサさんの遠吠え「ネッサ○食べは池田の真の目を薄めることになるからお勧めしないわ」
いのり…さんの会話「私は○だから出ない…」
ライナーさんの遠吠え「見分けづらい!
狐だったら占い噛んでガン有利なんだが!」
ヤハリさん「>何が悪いかって言ったら池田の運かなぁって展開だな
翠ちゃんとか池田真寄りで見てくれてたしまあ最悪でもないかなって…」
銀城空吾さんの独り言「吊りたいけどなー!?」
いのり…さんの会話「葉隠が●出すまで待つのはちょっと悠長かな…?
明日はギエピーが出てもいい…」
葉隠だべさんの独り言「ムライムとアホアホマンが共有かな?」
双葉杏さんの独り言「狼特攻ってのは少し考えにくいけど池田だからで納得できる気もする
葉隠の○に対しての桑田の反応がどうにも人外に見えるんだよね」
銀城空吾さんの独り言「池田はなー!胡散臭くてもなー!」
池田さんの遠吠え「今日はぬこ噛むし」
矢部さんの独り言「っていうか今日の過ごし方だと狐あたりと勘違いされそうでやんす
狼さんに噛まれちゃいそうでやんす」
ネッサさんの遠吠え「狐だったら大当たり
狂人だったらそれはそれで初日役職も挙げられるかしら」
いのり…さんの会話「池田真ならせいぜい銃殺しないと…」
冬海愛衣さん「うーん…狂人●出されて霊能CCOはちょーっと微妙かも
対抗出てきてこんな感じになっちゃうし」
銀城空吾さんの独り言「あんなタイミングで人柱宣言できるのは素村だけだと思う…
思った以上にローラーに流れたようだけど」
ライナーさんの遠吠え「ふつーに白食べたい
いのりかアホアホマン」
いのり…さんの会話「共有トラップ…なかったな…」
ギエピーさんの会話「池田真はないッピね…」
翠星石さんの独り言「はー」
池田さんの遠吠え「人柱coと◎はなんか村人にも怪しまれてるし…」
ライナーさんの遠吠え「信頼勝負だと池田は怪しまれてる
占い白いきたい」
ぐえー!さん「真霊能お疲れさん」
銀城空吾さんの独り言「緑の子は人柱して吊らなかったから、俺はもう吊ろうとしないから気をつけて!」
双葉杏さんの独り言「人柱は残すつもりは無いよ
特に今日みたいな霊能吊りがはっきりしてる場面で出てくるのはね」
ネッサさんの遠吠え「おつかれさまよ
ネッサここから潜りきれるか心配よ
対抗に占われないよう発言量は控えめにしたいわ」
いのり…さんの会話「で初日霊能 これは面白すぎるので池田真はちょっとないかな…」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふー(狐ならいいですねー)」
矢部さんの独り言「アイちゃん大敗北でやんす!
お疲れ様でやんす!」
ヤハリさん「愛衣ちゃんお疲れだぜー
狂人だしちょっとはバカみたいな事しないとな!」
銀城空吾さんの独り言「霊能に流れたか…」
いのり…さんの会話「池田真ならこう 池田真占い 葉隠? ヤハリ狼 冬海狂or狐」
葉隠だべさんの独り言「投票結果といい冬海っちは真確定だべ
少なくとも狼はないべ」
ぐえー!さん「何が悪いかって言ったら池田の運かなぁって展開だな」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(このしゃべり意外とめんどくさいです・・・)」
冬海愛衣さん「お疲れ様ー 愛衣ちゃん大活躍」
ライナーさんの遠吠え「冬海愛衣真
ヤハリは狂人か狐だ」
いのり…さんの会話「お疲れ様…」
3日目の夜となりました。(13/07/25 22:00:47)
冬海愛衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀城空吾さん0 票投票先 → 翠星石さん
ネッサさん0 票投票先 → 冬海愛衣さん
池田さん3 票投票先 → 冬海愛衣さん
レヴィあたんさん0 票投票先 → 冬海愛衣さん
ギエピーさん0 票投票先 → 冬海愛衣さん
矢部さん1 票投票先 → 冬海愛衣さん
双葉杏さん0 票投票先 → 翠星石さん
しゃべれないさん0 票投票先 → 池田さん
いのり…さん0 票投票先 → 冬海愛衣さん
でんさん0 票投票先 → 冬海愛衣さん
ぬこさん0 票投票先 → 冬海愛衣さん
冬海愛衣さん12 票投票先 → 池田さん
なめこぐるみさん0 票投票先 → 冬海愛衣さん
ライナーさん0 票投票先 → 冬海愛衣さん
翠星石さん3 票投票先 → 矢部さん
沙慈さん0 票投票先 → 冬海愛衣さん
葉隠だべさん0 票投票先 → 池田さん
ムライムさん0 票投票先 → 翠星石さん
アホアホマンさん0 票投票先 → 冬海愛衣さん
ヤハリさん「素直に占い騙れば良かったなー
面白そうな事になってるし」
冬海愛衣さんお外走ってくるーーー!!
池田さん「共有は少なくともぐえー!じゃないってことだし
狩人の負担も減るしトラップにもなるし潜伏でいいし」
レヴィあたんさん「やるなら霊能吊りでしょう
占いなんてありえませんね」
でんさん「共有出ない=霊能吊り終わらせろとのことですね
理解してます!」
冬海愛衣さん「愛衣ちゃん偽なら●出すからね!
じゃないと池田破綻気味になるの分かるでしょ!
だから○出すのは池田破綻気味にするメリットがある人!つまり真!」
ネッサさん「ローラー一旦止めるなら共有が出るべきだわ
特に指示がなければこのまま霊能吊って明日から占いの信用勝負よ」
翠星石さんじゃあ今日は翠星石吊るですよ
共有は明日出て指示するです 今日中に2人で方針決めとけです
銀城空吾さん「占い吊るにしても最速で明日だと思うから気をつけて!」
葉隠だべさん「結局は誰吊りなんだべ?」
いのり…さん「霊能吊りしかない…
霊能吊りでいい…」
ギエピーさん「共有いないかッピ?」
ライナーさん「初日なくはないのだ!霊でいきたい!」
ぬこさん「冬海は真目でみてるんぬが…
ごめんなんぬローラーはローラーなんぬ吊るんぬ」
アホアホマンさん「>霊能よりも先に池田吊りがいいと思うですよ
それはまだ早計じゃねえか?」
なめこぐるみさん「んふー(占い吊りにはまだ早いと思うですよ)」
矢部さん「池田は偽と思うでやんす
でも今日はあいちゃんさんに死んでもらうでやんす」
銀城空吾さん「流石に霊能より先に池田は無いんじゃないか…?
万に一つでも真の可能性はあるわけだし」
いのり…さん「潜伏占いはちゃんとした理由か銃殺がないと信用されない…」
葉隠だべさん「ああそうか!ヤハリ狐か狂で冬海っちが真って可能性もあるべ!」
翠星石さん池田が真になるのは初日霊能の場合だけですよ?>レヴィアたん
池田さん「ここで○出して得するとしたら冬海は狂人だし!
放置してもいいけど共有が出ないなら吊るべきだと思うし」
双葉杏さん「>途中でローラーを切り上げるのには反対かな
切り上げないよ?池田吊ってから霊能も吊り切る感じで」
レヴィあたんさんというか共有どこいったんです!?
冬海愛衣さん「池田は偽だから吊ってもオッケー!愛衣ちゃん大勝利!!」
しゃべれないさん「>池田狼としてみるなら初日●は冒険しすぎじゃないかな」
(池田だから…)」
レヴィあたんさん「>霊能よりも先に池田吊りがいいと思うですよ
占い先に吊って狐どうするんですか」
ネッサさん「ただここでわざわざ対抗を占うとしたら功を急いだ真
狼へのアピールの狂のどちらかだと思うわ
どちらにせよ●もないしローラー進行を推すわ」
ライナーさん「おい潜伏占いいましたとかやめてくれよな!」
でんさん「書き間違いなのです>対抗・後追い」
ムライムさん「ぷるぷる、狐が飛んだら確定○が増えるんだしいいんじゃないかな
まだ共有も死んでないしね」
双葉杏さん「池田が狂人か否かが気になるんだよね
残った霊能が真前提で話しちゃうけどさ
偽だとしてもその結果持ってくる意味は薄いし
何より池田真なら霊能初日でヤハリがCCOしつつ人外が出てきてる」
なめこぐるみさん「んふんふ・・・(初日役職は勘弁ですよ・・・)」
翠星石さん「霊能よりも先に池田吊りがいいと思うですよ」
池田さん「アホアホマンは狼なら生きてるうちに●出しとかないと最終日まで残りそうな感じだったし!
村人だったけどそれはそれで確定○になるったからいいと思うし!」
ギエピーさん「頭がこんがらがってコダック状態だピ…」
ライナーさん「対抗占いは狐ハマれば一発もあるし確白もできるし悪い動きではない
問題はこの霊能結果だ」
沙慈さん「途中でローラーを切り上げるのには反対かな
圧倒的な信憑性差がある訳でもないし余裕ある内に綺麗にしておくべきだと思うよ」
冬海愛衣さん愛衣ちゃん吊りは仕方ないとしても池田さん偽だから!
葉隠さんが真かどうかは知らないけれど、池田が偽なのは間違いない!
でんさん「呪殺まで期限がありますので占いは信じていませんがまだまだ生きていていいと思うのです
ですが後追いのせいと霊能結果でちょっと考えさせられる村になりそうなのです」
いのり…さん「対抗じゃなくて対抗の○だから…
特に悪手ではない…」
ぬこさん「ローラーは完遂するものなんぬ
今日は冬海吊りでいいんぬ
明日以降は占いローラーも視野に入れて考えないと駄目だと思うんぬ
正直占いは狂狼でみてるんぬ」
葉隠だべさん「俺視点だと池田偽冬海偽なんだべ…でも俺狂人に見られてるべ…」
しゃべれないさん「>そこに○出すことで狼を確定白にしようとしてる狼にみえるんぬ」
(こくこく)」
ネッサさん「ネッサちょっと池田の対抗占うタイミングは早すぎに見えるわ」
なめこぐるみさん「んふんふ(ローラー開始したなら続行推奨ですよ)」
アホアホマンさん「霊能ローラーで問題ねぇじゃねえかな
あいちゃんには不憫だけどな」
冬海愛衣さん「池田はヤハリさん(霊能)に●出し!
そして愛衣ちゃんともライン切れ!
池田視点で初日霊能そんなのないない愛衣ちゃん大勝利!!」
銀城空吾さん「対抗って言うか後追いだからまだいいんじゃ?
池田狼としてみるなら初日●は冒険しすぎじゃないかな」
ぐえー!さん「>あがいた方が良い感じに迷走するかと思ってあがいてみたぜ
下にいたら池田偽の霊能狼かぁとか言っちゃいそうだったからかなり良い感じに混乱をもたらしてると思うぜ!」
翠星石さん「霊能ローラーストップがいいと思うですう
もし潜伏占や霊がいるなら今出てもいいですよ」
レヴィあたんさん「>対抗占いが早すぎると思うのです
池田が真ならやってもおかしくないと思うんです
池田真なんて考えたくないけど!」
いのり…さん「普通に霊能ロラで問題ないけど…」
沙慈さん「池田偽の●出しが真霊能に直撃したって展開になるのかな
でもそれなら騙りの冬海が○でわざわざ騙りのライン切る必要あるのかな……とも思う」
矢部さん「まあローラーは完遂してこそのローラーでやんす
綾瀬声バスターズが一人減るでやんす」
葉隠だべさん「ちょっと待ってくれよ!俺の占いは3割当たるけど真占い師なんだって!」
冬海愛衣さん「愛衣ちゃん偽なら対抗真と見て●結果出すからね!」
ライナーさん「しかしまだ・・・まだ初日の可能性も限りなく・・・ないことはない!
池田は限りなく怪しいままの放置を提案する!
突っ込んでくるあたり狂人臭いしな!!」
ぬこさん「池田真で見てたんぬが占い先が不審なんぬ
葉隠れ狂人で狼のアホアホマンに○だして
そこに○出すことで狼を確定白にしようとしてる狼にみえるんぬ」
翠星石さん「池田視点真霊能がどっかいっちゃってるですね・・・」
ギエピーさん「ローラー続行でいいと思うピ」
双葉杏さん「とりあえず池田吊っちゃっていいかなって感じ
ヤハリ人外っぽいけどあの発言狐っぽくもあったから納得なんだよねこの結果」
でんさん「占いはもう狂人と狼でいいのです…?
対抗占いが早すぎると思うのです」
レヴィあたんさん「>ヤハリさん○よ!!
>結果騙りなんてしないわ愛衣ちゃん大勝利!!
それが遺言なんだね冬海ちゃん…」
ネッサさん「ネッサローラーは霊能の結果の如何にかかわらず進行する出来だと思うわ
今日●が出れば1日霊能残してもいいのだけれど」
いのり…さん「霊能どうしよっかな…
ちょっと様子見て適当に吊るか…
すぐ吊るか…」
翠星石さん「これ占い狂狼でアホアホマンが狼とかだとかなり辛いですね
可能性の一つですが」
アホアホマンさん「おっまた○かいやー俺って人気者だな!マキシマムにカッケーぜ!!」
しゃべれないさん「(ヤハリさん真霊能…?)」
レヴィあたんさん「霊能は真狂っぽいね」
矢部さん「おっと言い忘れたでやんす
ミハ兄ーーーーーー!!でやんす」
なめこぐるみさん「んふー・・・(対抗○占いには早い気がするですよ・・・)」
冬海愛衣さんヤハリさん○よ!!
結果騙りなんてしないわ愛衣ちゃん大勝利!!
双葉杏さん「それじゃ初日占い葉隠狼 池田狂 ヤハリ狐 愛衣霊
って感じでいいかな」
葉隠だべさん「ミハ兄ー!?べ」
ライナーさん「池田ァ!!やはり巨人だったのか!?」
翠星石さん「もし初日占いを考えるのであれば
昨日は霊能残してグレランがよかったですが
(22人村は17人村と違って霊能ローラーをしない余裕があるです)
共有が出て指示しなかったということは
占いに真は「とりあえずいる」と考えて進行するですよ」
沙慈さん「○……○かあ
真でも偽でも分からないねこの結果」
池田さん「霊能初日だったし!?」
ヤハリさん「ぐえーお疲れ!
あがいた方が良い感じに迷走するかと思ってあがいてみたぜ」
ギエピーさん「ミハ兄ー!」
いのり…さん「アホアホマンが暫定○…」
池田さん「ミハ兄ーし!」
銀城空吾さん「池田視点で霊能両偽だから気をつけて!」
矢部さん「池田ァ!さん
そこ占うでやんすか…?」
アホアホマンさん「ミハ兄ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」
でんさん「真のヒットか狂人の誤爆が濃厚なのです
おはよう」
翠星石さん「ミハ兄ー!」
双葉杏さん「ミハ兄ー!」
ネッサさん「ネッサおはようの挨拶すきよ」
ぐえー!さん「やっぱりぐえーしたわ!」
ギエピーさん「おはようだッピ」
矢部さん「おっはようでやーんす!」
双葉杏さん「スタミナがなくなりました
3日くらいで1回復します……多分」
なめこぐるみさん「んふー!(ミハ兄ー!)」
レヴィあたんさん「ミハ兄ー!!」
アホアホマンさん「あ〜 ねみぃ……
うおっしゃあ!さっそく、みんな一緒に推理すんぞー!」
ライナーさん壁が・・・壊されたってことなのか・・・?
しゃべれないさん「(庭の掃除をしている)
(ぺこり)」
池田さん占いco
後追いさせてもらうし!
対抗の○抜きにしてもよく推理に参加してて占う位置だし!
アホアホマン○
葉隠だべさん3割当たる占いCO!俺という超高校級の占い師を信じて欲しいべ
いや名前やネタ的に偽占いと疑われてもしゃーなしなんだけどな
いのり…さんの >初日占いだと割とピンチ… てことは俺信用されてないべ!?
ついでに発言数最多だったしよぅ…やっぱり占ったべ
結果はいのり…○
発言数多いから吊られないと思ってる狐って可能性もあるな
レヴィあたんさんおはよう!
私レヴィあたん!
霊能吊りはしょうがないけど占い吊りは反対だよ!
妖狐いるの忘れないでね!!
沙慈さん「おはよう」
冬海愛衣さん霊能CO ヤハリ○
何これ!?愛衣ちゃん分かんない…
可能性1:ヤハリさん狐で足掻いてみた
可能性2:ヤハリさん狂人で霊能騙りしてみたかった
2は狂人の動きとしてよくないからどっちかというと1かな?
なんにしても池田とはライン切れ
池田視点で初日霊能よ!
翠星石さん「おはようですぅ
池田視点なら霊能真狼ですね
狼4の場合は二騙りはポピュラーですから
真狂‐真狼だけでなく真狼‐真狼、狂狼‐真狼も考えうるですよ
今回は霊能CCOという点を考えれば池田の信用が高いですが
勿論潜伏役職の可能性も見るです」
銀城空吾さん「今回はまだまだ分からないが
狼の身内切り&狼のCCOと言うレアケースに気をつけて!」
ぬこさん「●貰ってる霊脳にあえて投票しなかった
レヴィあたん、ムライムは村人だと思うんぬ
狼なら浮くような投票しないとおもうんぬ」
いのり…さん「おはよう…
占い二人とも生きてる…?」
3日目の朝となりました。(13/07/25 21:52:19)
ぐえー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐえー!さんを狙います。 >>> 池田 <<<
双葉杏さんの独り言「沙慈とライナーは共有っぽくないから共有っぽい」
いのり…さんの会話「占い片方噛まれたら…
残った占いも吊りたい…」
いのり…さんの会話「多分冬海吊りになると思う…」
ギエピーさんの会話「明日の出方しだいだッピね」
いのり…さんの会話「ちなみにいのり…さん
占い理由適当な占いは信用しないからそのつもりで…」
双葉杏さんの独り言「初日特攻が狐に直の時点で投了ものだけどさ」
双葉杏さんの独り言「それに霊能ならローラーで人外1を確実に吊れるもん
生き残りたがりは狐にも見えなくはないけど霊能に出るかって言われると微妙」
銀城空吾さんの独り言「噛まれなければ4日目は拝めるから気をつけて!」
いのり…さんの会話「霊ロラがいい展開かどうかは一概に言えない…
葉隠も人外くさい…」
ギエピーさんの会話「むう…」
双葉杏さんの独り言「>俺視点だと真占いが分かってありがたいんだぜ!
偽がわかるだけで狂狼もありえるよね
ヤハリ狼でいいや」
いのり…さんの会話「>これは初日から良い展開だと思うべ
これ葉隠の発言…」
銀城空吾さんの独り言「初日としてはセオリー丸出しな展開、ここから先どうなっていくのか」
池田さんの遠吠え「>冬海愛衣が霊能COじゃね?
見逃してたし!
そういえばそうだし」
ライナーさんの遠吠え「まかせるぜ!俺は役職臭いのは下の2人だと思う」
ギエピーさんの会話「了解だッピ」
いのり…さんを占います。 >>> 葉隠だべ <<<
銀城空吾さんの独り言「深いことを考えずに真狂-真狼かねえ」
双葉杏さんの独り言「葉隠偽かなー
桑田狼に見えるし
真狼-真狼でいっか」
いのり…さんの会話「いのり…さんはまだ出ないつもり…」
ぐえー!さんの独り言「あたnはグレラン押しだったはずだしまぁとりあえず覚えとこう」
池田さんの遠吠え「そうだし
じゃあグレー噛んどくし
ミハ兄噛めばいいし?」
ライナーさんの遠吠え「冬海愛衣が霊能COじゃね?」
池田さんを護衛します。 >>> ぬこ <<<
レヴィあたんさんの独り言「なんで共有出てこないんだろうなぁ」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(守るなら●出した池田だと思うので結構抜けると思うです)」
いのり…さんの会話「明日は多分冬海吊り…
出なくても問題なさそう…」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ即噛みはあまり好きではないわ
狐ケアが大変だもの」
矢部さんの独り言「大人気でやんすね!
ヤハリ君!」
沙慈さんの念話「狩人日記でも作っておこう」
銀城空吾さんの独り言「まあヤハリは安定して狼だと思うんだよな」
冬海愛衣さんの独り言「CCO(カウンターCO) ●出された人が役職COすること
対抗CO 偽役職が出たときに対抗して役職COすること」
ギエピーさんの会話「明日はCOした方がよさそうッピかね?」
ヤハリさん「>ヤハリのほうならまずったし
まずってるよ!
まあ霊吊れるし良しとするぜ」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(狐真ならラッキー狂でも許容範囲と思うですよ)」
銀城空吾さんの独り言「2−2になったのはもしかして真狼-真狼、狂人潜伏…」
沙慈さんの念話「アたんといのり…さんがちょっと怪しいかなあ…」
ぐえー!さんの独り言「あたnとムライムとだべが冬海投票?」
いのり…さんの会話「池田占いなのがアレだけど…
占いに出るなら良くあるパターン…」
葉隠だべさんの独り言「池田偽だべー!忘れないで欲しいべー!」
池田さんの遠吠え「だべ噛んでもいいと思うけどどうしますし?
今なら噛める気がしますし」
でんさんの独り言「しかたがないのです」
レヴィあたんさんの独り言「霊能と占いのライン見たかったんだけどなぁ」
いのり…さんの会話「●だからね…
でも普通にヤハリ●っぽい…」
ライナーさんの遠吠え「ヤハリは狐か真のどちらなんだ・・・」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ霊能への●出し好きよ」
銀城空吾さんの独り言「狂人がいきなり適当●を霊能に当てたケースもあるが
狼の信頼アップ狙いで身内切り&CCOと言う手もあるな」
レヴィあたんさんの独り言「う〜んヤハリさんが吊られてしまいましたか」
ヤハリさん「池田ァ!逆専務してんじゃねーぞ!」
ギエピーさんの会話「圧倒的ヤハリ吹いたッピ」
池田さんの遠吠え「ヤハリかいのりどっちか狂人だし?
ヤハリのほうならまずったし」
沙慈さんの念話「役欠け臭いかなあ 初日占の狂狼なら嬉しい」
ライナーさんの遠吠え「ギエピーかいのり噛みたいかな」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(結構いい流れにみえますね)」
2日目の夜となりました。(13/07/25 21:46:53)
ヤハリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀城空吾さん0 票投票先 → ヤハリさん
ネッサさん0 票投票先 → ヤハリさん
池田さん1 票投票先 → ヤハリさん
レヴィあたんさん0 票投票先 → 冬海愛衣さん
ギエピーさん0 票投票先 → ヤハリさん
ヤハリさん17 票投票先 → 池田さん
矢部さん0 票投票先 → ヤハリさん
双葉杏さん0 票投票先 → ヤハリさん
しゃべれないさん0 票投票先 → ヤハリさん
いのり…さん0 票投票先 → ヤハリさん
でんさん0 票投票先 → ヤハリさん
ぬこさん0 票投票先 → ヤハリさん
冬海愛衣さん3 票投票先 → ヤハリさん
なめこぐるみさん0 票投票先 → ヤハリさん
ライナーさん0 票投票先 → ヤハリさん
翠星石さん0 票投票先 → ヤハリさん
ぐえー!さん0 票投票先 → ヤハリさん
沙慈さん0 票投票先 → ヤハリさん
葉隠だべさん0 票投票先 → 冬海愛衣さん
ムライムさん0 票投票先 → 冬海愛衣さん
アホアホマンさん0 票投票先 → ヤハリさん
ヤハリさん「しゃーないぜ!おのれ池田!」
いのり…さん「2-2だから…
初日占いだと割とピンチ…」
ネッサさん「ネッサローラーでごろごろするの好きよ」
ライナーさん「初日ならさすがに出るだろう」
池田さん「まー占いの対抗は一人だけ
カナちゃん視点で騙りは●除いて一人だからローラー後回しってことで●放置でも別にいいし?
でも余裕があるうちに吊れし!」
矢部さん「>流れに乗るような発言になるが霊ロラでいいか
流れに乗らなきゃ名前吊りされそうでやんすよ」
ギエピーさん「霊能ローラー了解だッピ」
双葉杏さん「忘れてたけど共有初日なら出てきてよね」
冬海愛衣さん「ぉこるゅ」
でんさん「初日共有で出なかったら怒りますが
相方さんが入れば問題ないのです しーおーはしなくていいですよ」
しゃべれないさん「(共有に潜伏してもらって…霊ロラ)」
沙慈さん「共有潜伏はメリットもデメリットもあるけど
出来れば1出てきた方が流れを安定させやすくていいんじゃないかなって思うな僕は」
いのり…さん「怒るゆ」
ぬこさん「自分は今日はヤハリ、明日は冬海つるしたいんぬ
共有指示ないならぬはここに投票するんぬ」
ネッサさん「ネッサ共有が出る時間はもう過ぎたと思うわ
●吊りなら出る必要ないとも思うわ」
ムライムさん「流石に共有が●を適当に出したりはしないと思うんだぷるぷる」
ヤハリさん「共有いないんなら霊ローラーには反対って事だぜ!
俺吊るなぜ!」
ギエピーさん>怒るゆ…?
双葉杏さん「>思考停止ローラーなんて悪手だぜ!
思考停止ってすばらしい!何も考えなくていい!
激流に身を任せてだらだらできる」
アホアホマンさん「うおっしゃあ!さっそく、みんな一緒に霊ロラすんぞー!」
ぐえー!さん「共有は出てこないんだな
流れに乗るような発言になるが霊ロラでいいか」
なめこぐるみさん「んふんふ(共有は潜伏ですかね 妥当だと思うです)」
ライナーさん「まぁ吊りは確定だし問題ないか」
いのり…さん「潜伏占いは●出てたら今日出ない理由はないからね…?
いのり…さん怒るゆ…?」
葉隠だべさん「共有もしかしてライナーみたいな奇策を!?だべ?」
ネッサさん「ネッサグレランでライン見るのは否定しないけど
●霊能から即ローラーも好きよ」
冬海愛衣さん「共有潜伏してるのにグレランするのは危険だしローラーでいいわよ
グレランするのは共有が出てグレラン指示したときだけね」
翠星石さん「翠星石は文字は全部見るから青字でも大文字でも問題ないですぅ」
でんさん「共有さんはたまには三日目以降の出でもいいと思うのです
最近疲れているのです」
銀城空吾さん霊能COはこの2人だから気をつけて!
ヤハリ
冬海愛衣
レヴィあたんさん「ここはライン見る為にグレランがいいと思います!」
ライナーさん「ん?共有いない?」
いのり…さん「明日以降に新しい霊能も出ないと思うし…」
ぐえー!さん「霊ロラか!
これならぐえーって言わなくてもいいんだな!」
双葉杏さん「潜伏占いいるのなら今出てきていいよ
隠れて怠けるなんて杏が許さない!それは私の役目だ!」
ライナーさん「(結婚したい・・・)」
矢部さん「どっちにしろ片方は人外なんだしとっとと処分するでやんす」
ギエピーさん「もう一人霊能いたのかッピ
気づかなかったッピ」
葉隠だべさん「結局霊ロラか●吊りかどうするんだ?」
ネッサさん「霊能COは2人でいいのかしら?
ネッサ青字のCO好きよ」
ムライムさん共有がグレランを指示しない限り霊能ローラー安定だねぷるぷる
なめこぐるみさん「んふ?(グレラン?●吊り?)」
ヤハリさん「思考停止ローラーなんて悪手だぜ!
一日ぐらいライン見させて欲しいぜ!」
ライナーさん「まぁやはりからでいいだろう」
沙慈さん「僕も霊能複数なら即ローラーでいいんじゃないかなって思うよ」
ぬこさん「CCOで出てきた霊脳は狼に見えるぬが…
ヤハリからの霊ローラー提案するんぬ」
アホアホマンさん「ああ霊能2人出てたのか
気付かなかったぜ」
翠星石さん「この流れなら明日とかあさってに潜伏占いが出てきてもおかしくないですよぅ
この前もそうでした」
いのり…さん「面倒だから霊能両吊りしちゃおう…
そうしよう…」
双葉杏さん「対抗COとCCOは別物じゃないかな
杏はどっちでもいいけど霊能複数ならローラー安定だよね」
レヴィあたんさん「冬海さんが対抗ですね
そうすると今日はグレランかな
ぐえーさんさようなら!」
池田さん「初日霊能かと思ってびっくりしたし
心置きなく吊るし!」
冬海愛衣さん弱く発言じゃ大勝利できないでしょ!!!
いのり…さん「冬海愛衣…
霊能なんだよね…?」
ネッサさん「ネッサ●の霊能COを確認するの好きよ
ネッサ村人なら●でもそのまま吊られるだろうからここは人外か真だと思うわ」
なめこぐるみさん「んふー(出てた)」
ぬこさん「冬海は霊脳でいいんぬね」
冬海愛衣さん「どうせ霊能ローラーされるんでしょ!お外走ってくるー!!」
アホアホマンさん「初日霊能…は確立しては低そうだしなぁ」
しゃべれないさん「(霊ロラ…?と言いたげに首をかしげる)」
ギエピーさん「霊能COしてるから池田ァ!吊りでいいと思うピ」
沙慈さん「2-2かな
真狼-真狂
真狼-真狼とか?
この人数で狼が占いに出ないっていうのはちょっと考え辛いし」
でんさん「まさしく大勝利ですね」
なめこぐるみさん「んふんふ(対抗COなし?)」
銀城空吾さん「大文字で分かりづらいけど対抗でてるから気をつけて!」
ライナーさん「池田遅いのはこれやはりの挨拶待ちか?」
葉隠だべさんちなみにCOする時は弱く発言するといいべ
矢部さん「茅原さん…対抗霊能でやんすね」
ヤハリさん「俺視点だと真占いが分かってありがたいんだぜ!」
ぬこさん「霊脳CCOぬか…
他の霊脳は出てくるんぬ?」
翠星石さん「愛衣ちゃん大勝利ですぅー!
それじゃあヤハリから吊りですね」
ムライムさん「ぷるぷる」
いのり…さん「CCOなら蒼文字で発言して…」
池田さん「ししし!人外の霊能coなんて月並みすぎるし!」
レヴィあたんさん「>残念!霊能COだぜ!
>池田吊るぜ!
対抗ありますか〜?」
双葉杏さん「面倒だしそのまま吊っちゃおうよ
霊能も潜らせてさ」
矢部さん「霊能COでやんすか?」
ぐえー!さん「>今日は生き延びれましたよ!!
ヤハリがCCOしてるだろ?
やっぱりグレランだろ?
ぐえー!!」
葉隠だべさん「これは初日から良い展開だと思うべ」
ライナーさん「>残念!霊能COだぜ!
>池田吊るぜ!
吊れる訳ないだろう!?」
いのり…さん「霊能COだよ…
CCOは…?」
冬海愛衣さん愛衣ちゃん対抗霊能CO大勝利!!
銀城空吾さん「CCOでたから気をつけて!」
翠星石さん「霊能COですね
対抗はいるですか?」
ギエピーさん「他にCOないッピ?」
アホアホマンさん「おっしゃー●吊るか!」
ネッサさん「ネッサ占い2好きよ
でも占い3はもっと好きよ」
なめこぐるみさん「んふんふんふー(2-0ですか?●出てるから霊能はもぐってもらって●吊りですかね)」
しゃべれないさん「(ヤハリさんを見る)」
いのり…さん「●吊りでいいよね…?
霊能は出なくていいよ…」
翠星石さん「ヤハリのCOを聞いて無いなら吊りですぅ
占い2は役欠けよりも潜伏を考えるですよ」
沙慈さん「あれ、占い2だけ?
この人数で2なのは何だか考えさせられちゃうね」
葉隠だべさん「>いやーお前ってマジでいいヤツだな!代わりにオレのサインやろうか?
頼むべ…桑田っちに3億もした水晶壊されてるから金に困ってるんだべ」
冬海愛衣さん「池田で●ってだけで愛衣ちゃん信じられない」
ヤハリさん残念!霊能COだぜ!
池田吊るぜ!
ぐえー!さん「ヤハリ
関係
してたのか」
ぬこさん今日は●進行なんぬ
他役職は潜伏でいいんぬ
レヴィあたんさん「>特に●も出ずにグレランになるだろ?
よかったですねぐえーさん!
今日は生き延びれましたよ!!」
矢部さん「●出てるでやんす!
吊るでやんす!」
でんさん「しーおーが無ければ今日は北上さんを吊るすのです」
いのり…さん「しかも両方遅い…
なんか両偽っぽい…
もしくは潜伏占いがいる…?」
銀城空吾さん「ヤッパリヤハリ、今回も事件の首謀者らしいから気をつけて!」
ライナーさん「事件の陰に
やっぱり
関係
してたんだ!」
双葉杏さん「池田狼見つけた割には出てくるの遅いね
でもいいや今日はヤハリさん吊っておやすみしようそうしよう」
ネッサさん「>ネッサはいのりさんのこと好き…?
>いのりさんはネッサ好きだよ…?
ネッサノーコメント好きよ…」
ぬこさん「ヤハリCCOはあるんぬ?」
ギエピーさん「おはようだッピ!」
沙慈さん「お、●が出たね
早いや」
アホアホマンさん「何っ!?オレに○くれんの!?
いやーお前ってマジでいいヤツだな!代わりにオレのサインやろうか?」
いのり…さん「占い2人…?」
翠星石さん「伏せるですぅ!」
ネッサさん「ネッサ朝の挨拶好きよ!
おはよう!」
でんさん「!すでのな」
ぐえー!さん「挨拶をするだろ?
特に●も出ずにグレランになるだろ?
名前吊りの流れになるだろ?
ぐえー!」
アホアホマンさん「COがあるならさっさとしろよな!」
ムライムさん「ぷるぷる、ぼくスライムじゃないよう」
しゃべれないさん「(人数分のコーヒーを淹れている)
(ぺこり)」
池田さん占いcoだし!
カナちゃんにまかせとけし!
初日だから同じ色の奴占うし!ヤハリ●
狼だったし!吊るし!
葉隠だべさん3割当たる占いCO!正真正銘俺こそが真の占い師だべ!占い一回30万だ
今日はアニメで舞園っちをころころした超高校級の球児が怪しくて占ったべ
アホアホマン○
初日はまーこんなもんだべ
矢部さん「みんなー!
おはようでやんすー!」
ヤハリさん「おはようなんだぜ!」
なめこぐるみさん「んふんふ(おはようですよ)」
冬海愛衣さん「みんなおはよー」
ぬこさん「おはようなんぬ
占いはさっさとCOするんぬ」
ライナーさん「謝っても仕方ないぞ!早く弔ってやるんだ!」
いのり…さん「おはよう…
ネッサはいのりさんのこと好き…?
いのりさんはネッサ好きだよ…?」
レヴィあたんさんおはよう!
私アクアフォール防衛隊のレヴィあたん!
この村は私が守って見せるよ!
竜の鍵尻尾亭みたいに!!
沙慈さん「また君いないんだけどどういうことだよ刹那……刹那?」
アホアホマンさん「うーっす オレの名前は桑田怜恩だ! ヨロシクな〜!!」
銀城空吾さん「実は仮GM初めてだったから気をつけて!」
双葉杏さん「杏は負けてもいいから早く帰りたい
初日呪殺の6-1とか無いかな」
翠星石さん「おはようです
アニメに翠星石の出番はあるですかぁー!?
中の人の仕事的にも無かったら承知しないですぅ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/25 21:38:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 池田 <<<
いのり…さんの会話「最近よくありすぎて面白くないし…」
いのり…さんの会話「占いの共有騙りはいいかな…」
ギエピーさんの会話「そんなことないッピ!」
いのり…さんの会話「占い2とかなら困る…」
葉隠だべさんの独り言「7割から信用を得られない気がするべ…」
ぐえー!さんの独り言「特に名前が思いつかなかったからミハ兄にしたけどガンダムよくしらないCO!!」
いのり…さんの会話「いのりさん割と役に立たないから気をつけて…」
矢部さんの独り言「池田アイコンがいないので沙慈を吊りたいでやんす」
いのり…さんの会話「刹那は気をつけて…」
ギエピーさんの会話「緊張でおなか痛くなってきたッピ…」
ギエピーさんの会話「わかったッピ」
いのり…さんの会話「霊能2ならどうせ真狼だから吊る…」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(囲ってもらってもいいかもですね)」
いのり…さんの会話「池田もいるし」
いのり…さんの会話「初日発言1とか2じゃない限り平気かな…?」
矢部さんの独り言「あ!アイコン左上でやんす!
いきなり占われそうでやんす!」
ライナーさんの遠吠え「名前吊りだと俺も吊られるんじゃねえかこれ!?」
いのり…さんの会話「初日に出て村の様子を見てもらったらいい…
もしギエピーが占いに●出しされたら私でるから」
ギエピーさんの会話「ミハ兄もいるしわかんないッピ」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ潜伏好きよ
●出されたら霊能で出るわ」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふんふふん(任せたですよ ●出されたとき以外潜伏するです)」
沙慈さんの念話「誰かー、誰かいませんかー?
このミミが何なのか誰か教えてくれませんかー? ルイスー? ルイスー?」
ライナーさんの遠吠え「池田のタイミングで噛んじゃってくれ!」
いのり…さんの会話「ギエピーは名前で吊られそう…」
ギエピーさんの会話「了解だッピ」
ライナーさんの遠吠え「よし他人任せだ!」
いのり…さんの会話「○だったらどっちかでてもいいかな…?」
ギエピーさんの会話「ボク即COした方がいいかピ?」
アホアホマンさんの独り言「おう!村人か!うおっしゃあ!マキシマムにカッケー村人になってやらぁ!!」
沙慈さんの念話「このキツネミミ何なんだよ、クソッ、取れない……!」
ムライムさんの独り言「ぷるぷる、ぼくわるいスライムじゃないよう」
いのり…さんの会話「初日はとりあえず占いが●出ししてたら潜伏で…」
池田さんの遠吠え「カナちゃん占いやるし!死ぬし!」
冬海愛衣さんの独り言「霊能者…あんまりぱっとしない役職よねぇ」
アホアホマンさんを占います。 >>> 葉隠だべ <<<
ネッサさんの遠吠え「ネッサ騙りする人がいるなら任せたいわ」
沙慈さんの念話「というかまた刹那いないし!」
ライナーさんの遠吠え「池田が騙らないと死ぬぞ!!」
葉隠だべさんの独り言「速攻で吊られる位置になったべ…怖いべ…」
いのり…さんの会話「ギエピーつられないでね…?」
レヴィあたんさんの独り言「守ってみせるってフラグ立てて人狼になりたかったよお兄ちゃん!」
ぬこさんの独り言「最近狩人引くなぁ…」
ヤハリさんの独り言「狂人じゃん!やったぜ!
●特攻しちゃうぜ!」
ギエピーさんの会話「いのり…さんよろしくだピ」
銀城空吾さんの独り言「村人だから気をつけて!」
沙慈さんの念話「ど う い う こ と だ よ 刹 那 !?」
ライナーさんの遠吠え「ああ・・・俺は戦士だったな」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ狼久しぶりよ
よろしく」
なめこぐるみさんの遠吠え「んふんふ(みんなよろしくですよ)」
矢部さんの独り言「しがない村人でやんすー!」
ぐえー!さんの独り言「ぐえー!」
双葉杏さんの独り言「やったー村人だー」
池田さんの遠吠え「ししし!また狼だし!」
いのり…さんの会話「また共有者…
いのり…さん曇る…
よろしくね…」
レヴィあたんさんの独り言「村人だよお兄ちゃん!」
ライナーさんの遠吠え「狼じゃねえか!」
沙慈さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 21:32:56)
矢部さん「沙慈君は妖狐でやんす!
気を付けるでやんす!」
いのり…さん「ネッサ…頑張ろうね?」
双葉杏さん「よろしくーむにゃむにゃ」
銀城空吾さん始まるから気をつけて!
でんさん「本当に気持ち悪いです…」
レヴィあたんさんこの村は私が守ってみせる!
いのり…さん「大人気エゴイストのボーカルCO…」
銀城空吾さん
ギエピーさん「よろしくだッピ」
銀城空吾さん
矢部さん「パワプロ君!
恐いでやんすー!」
銀城空吾さん
なめこぐるみさん「んふんふ(よろしくですよ)」
ネッサさん「ネッサ気楽な役職好きよ」
アホアホマンさん「まじかよ買うしかないじゃん!!」
銀城空吾さん
銀城空吾さん
ライナーさん「勝負は今!この村で決める!」
さんがでんに名前を変更しました。
葉隠だべさん「ダンガンロンパも大好評発売中なんだべ!」
銀城空吾さんみんなRPを決めたようだし33分の更新確認でカウントダウンするから気をつけて
ヤハリさん「逆転裁判5は大好評発売中なんだぜ!」
「」さんが葉隠だべに名前を変更しました。
双葉杏さん「これだけ人数いるなら少しくらいサボってもばれないばれない」
銀城空吾さん「懐かしいから気をつけて!>アホアホマン」
「」さんがに名前を変更しました。
冬海愛衣さん「愛衣ちゃんゲームとかわかんないしぃ〜」
ギエピーさん「最近ゲーム買ってないなあ」
ぐえー!さん「>ドラクラで人が減るかと思ったらそうでもない…
その前にスパロボとGE2体験版と引き継ぎ用のミッションが重なって…ぐえー!」
「」さんが双葉杏に名前を変更しました。
でんさん「アマゾン●」
「」さんがアホアホマンに名前を変更しました。
なめこぐるみさん「んふんふ(ドラクラ欲しかったけど逆転裁判優先したですよ)」
「」さんが矢部に名前を変更しました。
銀城空吾さん「満員御礼だから気をつけて!」
レヴィあたんさん「>ドラクラで人が減るかと思ったらそうでもない…
スレ立つまでやってた…」
「」さんがムライムに名前を変更しました。
「」さんがなめこぐるみに名前を変更しました。
いのり…さん「ドラクラで人が減るかと思ったらそうでもない…
みんなやる気…」
いのり…さん「ソー
エー
ビシン!」
アホアホマンさん「わはー」
冬海愛衣さん愛衣ちゃん大勝利!!
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:29:02)
銀城空吾さん「流石にこれ以上になると辛いからあぶれは気をつけて!」
「」さんがレヴィあたんに名前を変更しました。
「」さんが冬海愛衣に名前を変更しました。
「」さんがいのり…に名前を変更しました。
ライナーさん「やるなら集まってからだ・・・」
「」さんがぐえー!に名前を変更しました。
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
なめこぐるみさん「22までならOKだし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:27:56)
銀城空吾さん「22人まで増やしたから気をつけて!
結局大人数だな」
しゃべれないさん「(ぺこり)」
銀城空吾さん「しょうがないにゃあ…」
しゃべれないさん「>◆ぬこさん 「>0330」
(///)」
なめこぐるみさん「埋まったし!」
葉隠だべさん「わはー」
「」さんが翠星石に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:26:35)
「」さんがしゃべれないに名前を変更しました。
ぐえー!さん「わはー」
沙慈さん「kitasi!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:26:04)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:26:03)
ぬこさん>0330
ヤハリさん「○!人数増やそうぜ!ジャンジャン増やそうぜ!」
ネッサさん「ネッサスレに開始の時間書いとくといいと思うわ」
なめこぐるみさん「23からは別なゲームが始まるし!」
銀城空吾さん「オーケーだ、30分まで20人待ちするから気をつけて!」
ライナーさん「22ぐらいまでのほうが面白いもんだ」
なめこぐるみさん「あと一人入れて18猫にしたいし!」
しゃべれないさん「0330」
ライナーさん「まぁ」
「」さんが銀城空吾に名前を変更しました。
池田さん「○あぶれいるなら入れればいいし!
でも大人数目指す必要ないと思うし!入れて早く始めるし!」
レヴィあたんさん「30分からと聞いたからちょっと待って欲しいし」
銀城空吾さん「追加ノシがあったから拡張したがこの村はどうつめても20人までで始めるぜ!」
翠星石さん「わはー」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:23:46)
ギエピーさん「ノシってる「」いるし増やしてもいいんじゃないかな」
冬海愛衣さん「●あぶれいないならさっさとやっちゃおうぜ」
ライナーさん「やるなら集まってからだ・・・20でいいんじゃねえか?」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
銀城空吾さんちょっと電話してたらもう16人になっちゃってる!
どうしようか
○20人目指そうぜ!
●とりあえず16人埋まってるしサクッとやっちゃおう
「」さんがぬこに名前を変更しました。
いのり…さん「20人まで拡張してもいいんだぜ?」
「」さんがヤハリに名前を変更しました。
なめこぐるみさん「本当に気持ち悪いよ・・・」
でんさん「一気に16になった!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:20:10)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:20:08)
でんさん「俺が見えるか悪党ども…ノシ」
冬海愛衣さん「本当に気持ち悪いよ…」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:19:36)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:19:11)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:19:04)
しゃべれないさん「ライナー村は本当に気持ち悪かった」
ギエピーさん「よろしくだッピ!」
「」さんがギエピーに名前を変更しました。
「」さんが池田に名前を変更しました。
銀城空吾さん「ここまでID確認おk」
いのり…さん「本当に気持ち悪いよ…」
しゃべれないさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:13:22)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:13:18)
双葉杏さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:12:38)
ヤハリさん「30分ね
了解し」
銀城空吾さん「すぐには始まらないだろうからゆっくり刹那でもして待っているといい
けれど30分には始めてしまいたいね」
矢部さん「わはしし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:09:48)
ヤハリさん「わはし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:08:30)
ギエピーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:08:09)
レヴィあたんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:07:08)
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:05:49)
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:05:39)
銀城空吾さん「12〜16で始められたらいいかなと思っている」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:04:33)
戻る