過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
目玉焼き
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
海賊王
◆u27IsTt4fM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
勇気のハンマー
◆Pz65nj5MLU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
猫先生
はやて ◆T9SNE5P1C2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハシビロコウ
ネコ科 ◆cH6nDw5sdA
[占い師]
(死 亡)
 
 
キェディ?
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョコバナナ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスデス
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
40℃
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポメラニアン
犬狼 ◆qvzRUEFpyU
[村 人]
(死 亡)
 
 
www
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
臭い臭い
◆WhSYuBZ.FQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不在証明
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボマア
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うな丼
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131165番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ひゃー」
赤巫女さん「最後の最後でズレたぁーっ!」
ゲームマスター「   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
    d⌒) ./| _ノ  __ノ
   ---------------
   制作・著作 WKK」
ゲームマスター「名勝負でGMも満足です
お疲れ様でした。」
猫先生さん「あとうな丼嫌な気持ちにさせてごめんな。今度同村したときは気持ちいい感じで遊ぼうぜ!」
猫先生さん「まあええ村やった。」
キェディ?さん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、相方さん達、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
猫先生さん「いやあ、なんつーか手段がどうのこうのというより、狼の息のぴったりさが素晴らしいというか」
キェディ?さん「ありがとうございます。状況は異なれど、一度自分が真狩人の際に
かまされて村負けに追いやられた手を使わせて頂きました。
非常に、悪辣な手段でございました。>猫先生さん」
マスデスさん「おつかれさまでしたー」
赤巫女さん「この頃霊能アーマー多いですからね。」
wwwさん「役にたてなくて申し訳ないです。>ボマアさん、>キェディさん」
キェディ?さん「そして今更ですが、勇気のハンマーさん…海賊王さんを共有読みされていたのでしょうか、あの霊能COは…。」
猫先生さん「狼GJ!」
猫先生さん「これ、ボマアとキェディの連携が素晴らしいGJログと思うな。もうちょっと狼ほめられてもいい」
マスデスさん「そこは完全に2択の読み合いだと思うよ」
キェディ?さん「狩人さんが護衛指示に逆らって共有護衛を外す可能性があるかもしれないと
考えて裏を掻く(=敢えて共有さんを噛む)選択肢も考え付いておりましたが、素直に噛んで正解でしたか。」
マスデスさん「強いて言うなら猫先生狩人ならボーナスと言いつつ日記ないキエディ盲信しちゃったのが残念というかもったいない感じですかね」
赤巫女さん「結果論でも負けは負けですからね。
ログ読んで勉強してきます。」
ボマアさん「村立てありがとうございました」
不在証明さん「単に自分の押してた位置がつれなかったというだけで、吊りの方針に問題とか一切ないので仕方ないです」
ボマアさん「wwwもかたりありがとう。
ひさびさに潜伏狼やれたよ」
海賊王さん「GMさん みなさんありがとうございました」
マスデスさん「グレー護衛で勝ち確定だけどそれで共有抜かれた場合負け確だからねぇ」
ボマアさん「むしろ指定移動で選択肢3のうちの俺指定だから、2択で勝った相方がスバラシイってはなしよ」
キェディ?さん「wwwさんは騙りお疲れ様です。アドバイス不足で申し訳ございませんでした。
狂人さんも、充分な働きをありがとうございます。」
目玉焼きさん「GM同村ありがとうございました!」
ポメラニアンさん「猫先生いうように、最終日グレ護衛で死体なしなら確定勝利の場面だったんだよね
まぁそんなことが出来るかどうかはわからんけど」
ボマアさん「イヤイヤ狩人COアリアリだった状況だし、俺は日記用意してなかったしで必然且つべすとな結果だったよ相方!」
マスデスさん「ま、40℃吊りが失敗ってのは結果論でしか無いけどなー」
ハシビロコウさん「GMさん、村建てありがとうございました」
臭い臭いさん「では、村建て乙でした
皆様もお疲れ様でしたーログ読んで勉強してきます」
マスデスさん「狂人はいい仕事したと思うよ」
赤巫女さん「と思ってたらボマアさん人狼だったんですね、となると40℃さん吊りが間違いでしたね、すみません」
ボマアさん「イヤイヤ狂人もすばらしかった。
残った占が真だったら倍はきつかったはずだぜ」
うな丼さん「村立て同村おつです」
ゲームマスター「どっちが勝ってもおかしくない良い勝負でした」
キェディ?さん「勝手な判断で勝利に至るまでの道を長引かせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。>ボマアさん」
wwwさん「むらたてありです>GMさん」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした」
不在証明さん「ずっとイチオシで人外と推し続けた位置が最後まで残るのは無念です」
赤巫女さん「テンパってた共有でした
8日目が狩人吊りが正解だったね、ごめんね」
チョコバナナさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ポメラニアンさん「対抗狩人COが勝敗を分けた感じ」
うな丼さん「お疲れ様でした」
臭い臭いさん「おつー
ご主人様ありがとー!
何もできない役立たずな狂人で済まんかった!お見事!!」
wwwさん「おつです」
マスデスさん「40℃吊りの日にキエディ吊れてれば・・・」
勇気のハンマーさん「お疲れ様でした」
不在証明さん「お疲れさまでした」
ボマアさん「相方お疲れ様だぜ!GJ!!」
猫先生さん「お疲れ様」
チョコバナナさん「お疲れさまでしたー」
目玉焼きさん「お疲れ様でしたー」
ポメラニアンさん「お疲れ様でした」
海賊王さん「おつかれさまでした」
キェディ?さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/07/25 22:37:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うな丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うな丼さんを狙います。 >>> キェディ? <<<
赤巫女さんの会話「一体何を迷っているというのか」
猫先生さん「これだからセンサーってやつは」
キェディ?さんの遠吠え「では、一度は遠ざかった勝利をば今。」
ゲームマスター「おつかれさま」
赤巫女さんの会話「相方ァ!相方ァァァァァァァ!」
マスデスさん「狩人お疲れさん」
赤巫女さんの会話「どうしてこうなった祭り」
猫先生さん「それにしても、俺大体外したぞ」
キェディ?さんの遠吠え「いえいえ、もっと悩みましょうよ、時間一杯。皆さん…。」
うな丼さんの独り言「ごめんね」
ハシビロコウさん「あーあ」
赤巫女さんの会話「ちーん♪」
キェディ?さんの遠吠え「…お疲れ様です、狩人さん。」
臭い臭いさん「おぉう」
猫先生さん「お疲れ様」
目玉焼きさん「ですよねー」
ボマアさん「しゃっしゃやほおおお」
マスデスさん「あーあ」
不在証明さん「粗残念」
ゲームマスター「あちゃー」
9日目の夜となりました。(13/07/25 22:35:54)
猫先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
赤巫女さん0 票投票先 → 猫先生さん
猫先生さん3 票投票先 → キェディ?さん
うな丼さん0 票投票先 → 猫先生さん
キェディ?さん1 票投票先 → 猫先生さん
臭い臭いさん「正直、うな丼にかかってる感じだな」
不在証明さん「共有の反応的に、多分引分け以上の期待はできそー」
ゲームマスター「いい勝負だなぁ」
赤巫女さん「まぁ、もう投票先は決めてますので」
赤巫女さん「キェディ狼で対抗狩人COする必要があったかと聞かれればないですが、狩人日記見せたくて見せたくて狩人COした人狼もありえますね」
猫先生さん「そう思ってるから、今日の2番めの発言で俺不利だねといってます」
臭い臭いさん「猫さんがいい感じですね」
キェディ?さん「余計な事は書かない主義なの、私。」
ゲームマスター「これは共有テンパってますね」
赤巫女さん「好きに投票でいいよ>うな丼
引き分けなら引き分けでいい」
猫先生さん「昨日の時点でボマアとキュディの2狼だった、だからこそキュディは対抗狩人COできた。
そして、ボマアがキュディ投票することにより、最終日俺が投票結果から狼っぽいということで狼勝利の算段をたてていた。
俺にはそうみえました」
不在証明さん「良かったすぐきづいた」
うな丼さんうな丼さん狩人じゃないんですが・・・(震え声)
不在証明さん「◆赤巫女さん 「それにしても、こんな事言うのアレですが、うな丼さんはあんな薄い狩人日記で大丈夫なんですかね」
ちょっとまってなにいってるの」
赤巫女さん「うな丼さんじゃ無かった」
マスデスさん「◆赤巫女さん 「それにしても、こんな事言うのアレですが、うな丼さんはあんな薄い狩人日記で大丈夫なんですかね」
おいい」
うな丼さん「さっさと行ってください
前置き要りません」
赤巫女さん「それにしても、こんな事言うのアレですが、うな丼さんはあんな薄い狩人日記で大丈夫なんですかね」
猫先生さん「俺が思ってること素直にいってくよ」
赤巫女さん「まぁ、今日が来てるのでよしとしましょう」
ポメラニアンさん「よく日記なしで狩COしたなぁ」
ゲームマスター「狂人の黒がここで効いてくるかどうか」
赤巫女さん「昨日狩人吊っても、それで終わらなければ結局村人と狩人の2択ですし
昨日狩人吊りの方がその段階で終わる可能性があったので狩人吊りが正解だったんですかね」
猫先生さん「護衛指示は基本俺が正解してやるから俺護衛しろってパターン以外いらない」
キェディ?さん「対抗が出たのを見てCOした。以上。」
赤巫女さん「はい、というわけで運命の2択です」
うな丼さん「狩人が死なないのでどちらか二択で決めればいいようですね」
赤巫女さん「強いて言えば護衛指示がいらなかったですね、はい」
マスデスさん「うな丼がほぼ確定白だね」
赤巫女さん「うん、昨日の進行はちょっとおかしかったね、ごめんね
かといって詰ませられる進行も無かったと思いますが」
うな丼さん「おはよう」
猫先生さん「ごめん、灰護衛の状況だったわ。これ俺かなり不利だね」
ポメラニアンさん「お疲れ様でした」
キェディ?さん「うな丼さん護衛。」
猫先生さん「赤巫女護衛」
ゲームマスター「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(13/07/25 22:30:23)
ポメラニアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポメラニアンさんを狙います。 >>> キェディ? <<<
赤巫女さんの会話「それでもやはり詰みではないので微妙ですね」
ポメラニアンさんの独り言「キェディが対抗する理由ないからキェディ真だと思うよ」
キェディ?さんの遠吠え「早噛みさせて頂きます。」
赤巫女さんの会話「となると、護衛指示出したのが間違いだったんでしょうね
占い片方吊って残った方が私護衛、が正解だったんでしょうか」
キェディ?さんの遠吠え「対抗を即吊りさせようと欲をかいた結果が、これですか。」
赤巫女さんの会話「ハヒビロコウさん真の場合はどっち吊りでも最悪即負けなんですね」
うな丼さんの独り言「猫先生って自分の発言に酔ってるよね」
猫先生さんの独り言「共有じゃなくてグレ護衛の場面だったか。死体なしないと勝てないじゃん」
赤巫女さんの会話「猫先生吊って最終日生きたかったんですが、バランスならキェディさん吊るべきなんでしょうか、えーっと」
猫先生さんの独り言「ボマア狼でも」
猫先生さんの独り言「この投票なら俺勝てないのか」
猫先生さんの独り言「あ、いや」
キェディ?さんの遠吠え「…露骨に都合の悪い方を狩人さん読みで消してしまったのは、悪手でございましたか。
しかも、指定を飛び火までさせて、これは申し訳ございませんでした。」
赤巫女さんの会話「3分くらいあったほうがいいんですかねやっぱり」
猫先生さんの独り言「ボマアはキェディ投票やし」
赤巫女さんの会話「普通に狩人吊れよって話なんですが、指定遅かったですね反省」
猫先生さんの独り言「キェディLWで対抗しないだろー?」
ポメラニアンさんの独り言「確定噛まれの夜」
ボマアさん「お疲れ様。最後投票がにっちもさっちもいかないことに困った。まずいなぁ。」
猫先生さんの独り言「負けじゃねー?」
キェディ?さんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
赤巫女さんを護衛します。 >>> 猫先生 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(13/07/25 22:26:54)
ボマアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
赤巫女さん0 票投票先 → ボマアさん
猫先生さん1 票投票先 → キェディ?さん
ポメラニアンさん0 票投票先 → ボマアさん
うな丼さん0 票投票先 → ボマアさん
ボマアさん3 票投票先 → キェディ?さん
キェディ?さん2 票投票先 → 猫先生さん
目玉焼きさん「私の中で猫先生の株がストップ高です」
臭い臭いさん「やめてくれよwww<GM」
マスデスさん「ポメラニアンが噛まれて明日決め打ちになるかなー」
不在証明さん「日記準備してたならともかく、してないのに対抗COはちょっとどうなのだろう」
赤巫女さん「狩人日記無いのかよwまぁ間にあわんしいいや」
ポメラニアンさん「狩人二択でいいんじゃねーの 残った方が共有護衛」
猫先生さん「キェディ投票するよ。負けがありうるんでね」
ボマアさん「白目で見てた二人共が狩COとはちょっと残念だな」
赤巫女さんボマアさん吊り
猫先生→私護衛
キェディさん→うな丼さん護衛
マスデスさん「いーぞーボマア吊ってしまえー」
ゲームマスター「護衛してにおいが移っちゃったんじゃないすかねぇ」
キェディ?さんあとは全部、赤巫女さん護衛。
チョコバナナさん「この指定飛び火はおいしい」
海賊王さん「ああ これは」
ポメラニアンさん「履歴はないのか」
うな丼さん「狩人二人とか」
猫先生さん「ボマアなん!?」
キェディ?さん二日目だけwwwさん護衛。
猫先生さん「狩人として見解は、臭い臭い噛みが行われていて非狼。で、狼から真と思われていた。
そこ噛みの前に占い宣言されてたポメラニアンとか怪しいかなと思います。」
臭い臭いさん「うんこってなんやw」
ゲームマスター「狩人3人めか?・・・ゴクリ」
ボマアさんCOねえ。
マスデスさん「◆赤巫女さん 「指定 ボマアさん COありますか?」
◆キェディ?さん 「対抗狩人CO.」
ワロタ」
うな丼さん「俺が狼なら疑い先かまねーよ>ボマア
誘導先減らしたら自分が困るだけだろうが」
赤巫女さん「とりあえず狩人2人ね、えーっと」
海賊王さん「狩人日記ってやっぱおもしろいね」
赤巫女さん「ちょっとまって整理しきれてない」
赤巫女さん指定 ボマアさん COありますか?
マスデスさん「これで外せなくなったな」
ボマアさん「やめてくれよぉ。まじでめんどくさいことになる」
キェディ?さん対抗狩人CO.
赤巫女さん「再指定します」
赤巫女さんはい、では護衛は私で
猫先生さん狩人日記
護衛→   死体→
初日:なし 死体:初日くん

二日目:www 死体:ハシビロコウ
守りたくなるような純粋さがあったから

三日目:臭い臭い 死体:なし
不在証明と赤巫女の2択でGJ狙うより、
万が一の臭い臭い真ケアの方が勝率良さそうと思ったから

四日目:赤巫女 死体:目玉焼き
もう知らんっ!!!!!臭い臭いは狐か狂人!!!!海賊王多分真!!!うんこ!!!
奇数だから共有ずっとまもりゅ!!!!

五日目:赤巫女 死体:チョコバナナ
うんこ!!

六日目:赤巫女 死体:なし
うんこ!!

七日目:赤巫女 死体:
うんこ!!!猫先生護衛したい!!!
ポメラニアンさん「ボマア吊りたいところかな、猫白く見てるのがいまいち得心行かないからって理由だがね」
赤巫女さん「狩人COあるならどうぞ」
目玉焼きさん「おおう…」
マスデスさん「ェー」
キェディ?さん「だよね。そう来るよね。>猫先生さん」
ボマアさん「うな丼が狼なら、私か猫のどちらかは噛みそうなので、ポメラ吊。」
赤巫女さん指定 猫先生さん COあるならどうぞ。
うな丼さん「え,君ちゃんと探ってた?
噛まれた人がこの人疑ってたなーぐらいの発言しかしてなかったと思うけど>猫」
赤巫女さん「いつまで経っても私噛まれないので、つまり私は狼にとって有益なんですね(アホ面」
猫先生さん「ねえ?不在証明に怪しまれてたキェディさん」
ポメラニアンさん「だったら馬鹿にするような発言しなきゃいいじゃない」
キェディ?さん「うな丼さん人外は、見ない事にする。」
猫先生さん「そもそも噛まれた人って狼にとって、消えてくれたら得できる人って思われた人だぜ〜。そういう人の発言みないでどうすんの」
不在証明さん「ボマアはまぁ五分のポジだと思うけど、キェディ吊らないで負ける展開はちょっと嫌です」
ポメラニアンさん「夜きたら臭い破綻って意味でね」
猫先生さん「いーや噛まれた人の発言を探ることはフェアとかどうのこうのじゃなく必要だとおもうね」
うな丼さん「不在さんはあまり見てなかったな」
ポメラニアンさん「吊り増えたら全力で猫吊りだったんだけどなー」
赤巫女さん「はいでは昨日と同じくらいで指定するので以下殴り合い」
チョコバナナさん「不在証明さん○かったし、キェディ票を確実に1票減らしに来ましたねぇ」
ボマアさん「囲い疑惑、は消え去るわけだな。意図的に言ってこなかったが。」
猫先生さん「え?空気だからって俺の発言まだ引きずってたの?」
ポメラニアンさん「もういない人で話すんのやめようぜ、フェアじゃない」
キェディ?さん「思いっきり私を疑ってた人が噛まれてる。」
臭い臭いさん「お疲れ」
猫先生さん「ふわーあ」
マスデスさん「あ、この噛みは村にとって美味しい」
赤巫女さん「指定しようと思っていた所が死んでしまいました。
どうやら念を送りすぎたようです。」
ハシビロコウさん「あ、共有怪しんでいたトコが噛まれた」
ポメラニアンさん「おはようこ」
臭い臭いさん「あら、そこ噛んじゃうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
不在証明さん「お疲れさま」
うな丼さん「◆猫先生さん
 「でも怪しんでる以上はくどくどというしかないんだよねこれが」
私に対する疑いがくどいんじゃなく,その敬語がくどい.
あとチョコバナナが疑ってたって以外の私を疑う根拠を見せろって
空気だから^^っていうのは,私の発言を何も見てないからそういう誘導の仕方しかできないんだよ」
ボマアさん「おはよう」
うな丼さん「おはよう」
キェディ?さん「おはよう。」
赤巫女さん「はいおはよー」
8日目の朝となりました。(13/07/25 22:19:51)
不在証明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不在証明さんを狙います。 >>> キェディ? <<<
猫先生さんの独り言「あ、でもそんなあやしくないかも」
赤巫女さんの会話「狼なら夜のうちに注意されるでしょうし」
赤巫女さんの会話「ちゃんとメモ取ってなくて自爆したなら関係ないですが、それなら狼より狐でしょう」
赤巫女さんの会話「ただ、やっぱり人狼か狐が自爆するとは考えづらいですよね」
猫先生さんの独り言「キェディずっとのこすんかなあ」
臭い臭いさん「一体どっちを指定するのかな?
ボマア吊れたら正直キェディは吊れる気がしますが」
赤巫女さんの会話「不在さん狼なら初日のハヒビロコウさん噛みは非常に納得のいくものになるんですがね。内訳次第では、ですが。」
目玉焼きさん「共有は2残り考えてないのですかね」
目玉焼きさん「◆赤巫女さんの会話 「「違うんだ共有!右!もいっこ右!」みたいなアレなんですかね。」
やりますね」
ゲームマスター「ボーナスゲームだけど崖っぷちな気が」
チョコバナナさん「◆赤巫女さんの会話「「違うんだ共有!右!もいっこ右!」みたいなアレなんですかね。」
うん(頷)」
ボマアさんの遠吠え「構わんよ。噛みはもう平和避け以外には誘導にしか肝要はない。
好きに噛んでくれ」
マスデスさん「そうしよう!」
赤巫女さんの会話「「違うんだ共有!右!もいっこ右!」みたいなアレなんですかね。」
赤巫女さんの会話「不在証明さんが一番臭いので、何も無ければそこ指定しようと思いますが(霊界サービス)」
キェディ?さんの遠吠え「本日噛みを通して、あと1吊りを耐えれば勝利でございますが…。」
目玉焼きさん「◆赤巫女さんの会話 「猫先生が狩人なら凄いボーナスゲームなんですけどね。」
ボーナスゲームです」
ボマアさんの遠吠え「そうだな。まあかりっぽいだれか噛み。
村かんじゃっててあした指定で狩COあっても、2人いるからなんとかソレを吊るしかないか。
用意があればカリCOもあり。」
赤巫女さんの会話「猫先生が狩人なら凄いボーナスゲームなんですけどね。」
キェディ?さんの遠吠え「実は昨日、思い切って●のいづれかを噛んで残った方を
狼に仕立てようなどという浅知恵を考えておりました。」
赤巫女さんの会話「正直、処理に困るのがボマアさんなので、そこ噛んでくれれば嬉しいですが、狩人な気がしてならないのでやっぱりポメラニアンさん噛んでくれませんかね。」
マスデスさん「やっぱキエディじゃんボマアはわからなかったが」
キェディ?さんの遠吠え「狩人さん、生きていらっしゃいます。」
赤巫女さんの会話「まだ終わりませんよね。さて誰を噛んでくれるのか。」
赤巫女さんを護衛します。 >>> 猫先生 <<<
臭い臭いさん「お疲れ、俺も自分で若干罪悪感感じてたよ

◆マスデスさん 「臭い真追ってた人に●だすとか臭いひどいと思った昨日」 」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/07/25 22:14:57)
マスデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤巫女さん0 票投票先 → マスデスさん
猫先生さん0 票投票先 → マスデスさん
ポメラニアンさん0 票投票先 → マスデスさん
不在証明さん0 票投票先 → マスデスさん
うな丼さん0 票投票先 → マスデスさん
ボマアさん0 票投票先 → マスデスさん
マスデスさん7 票投票先 → キェディ?さん
キェディ?さん1 票投票先 → マスデスさん
赤巫女さん「さぁ狼は誰か噛んで下さいね」
猫先生さん「ネタだけで言ってると思うなよ」
マスデスさん「じゃー私で村認定しよう(手遅れ)」
ボマアさん「ネコだろ。村認定。」
猫先生さん「でも怪しんでる以上はくどくどというしかないんだよねこれが」
赤巫女さん「猫先生吊って終われば簡単なんですが、そう上手くもいきませんよね(フラグ)」
海賊王さん「ちょっとやばいっすね」
キェディ?さん「誰か村認定できればずっと楽になるんだけどね。」
ポメラニアンさん「共有のその考え方はクレバーだねぇ、ただそれ言うと猫先生は最終日まで残るけど」
うな丼さん「猫くどい」
マスデスさん「臭い真追ってた人に●だすとか臭いひどいと思った昨日」
赤巫女さん「2騙りで占い噛みとか正直ちょっと奇策の域を超えすぎて私にはちょっと付いていけませんがね」
ボマアさん「2騙りなら平和の出所がちょっとヘンだな。対抗噛みでGJなら、吊られる前に狩がCO。グレから狐かみなら、臭いが告発するだろ。共有噛みとかなら信用賞部する気だったことになる。」
うな丼さん「マスデスか
私の疑ってるところは全部残って最終日とかありそうですね(キチスマ」
ハシビロコウさん「ぎゃあ、吊り@2で狼2になる」
赤巫女さん「この際非狐とかどうでもいいので。
というか臭い臭い真でもケア出来る吊りですし。」
猫先生さん「いやあ、チョコバナナ様のような素晴らしいお方と同村できた幸せですな〜」
ポメラニアンさん「残ってる連中、繋がってる気がしないから二騙りの狐残りだと思ってんだけどね」
赤巫女さん「じゃあマスデスさん吊りで」
不在証明さん「完全否定まではしないけど、少なくとも自分は前提として狐非生存で考えるよ」
マスデスさん「ない」
キェディ?さん「いや、あの投票は別におかしい所は無いでしょう。
人外全露呈だから。>うな丼さん」
猫先生さん「チョコバナナ様のような素晴らしいお方が噛まれる前に怪しまられていらっしゃったということは、それはたいそう人狼である可能性がお高きにあると存じます」
マスデスさん「キエディ>不在証明>猫先生>ぽめらにあん>ボマア>うな丼かなぁ」
赤巫女さん指定 マスデスさん COありますか?
うな丼さん「ボマアは○っぽい○っぽいばかりで仲間作ろうとしているように見えるのだが」
ハシビロコウさん「どっちかっていうと占い噛みを2回もした狼が悪手だったんじゃないですかね
自分噛んだ後は放置してれば占いロラになったでしょうし」
ポメラニアンさん「二騙りで占い噛む必要がないってのは思い込みだよ 結構噛まれるもんだよ
あと結果的に 真狼狂-真狼になったけど、霊能初日で乗っ取れればおいしいよ?」
赤巫女さん「お昼長いと安心ですよね」
ボマアさん「ポメラ、マスデス、うな丼。コレのどれかならとりあえず納得だぜ。」
赤巫女さん「2分15秒くらいで指定しますよ」
猫先生さん「うな丼が崇拝してやまないチョコバナナが怪しんでたうな丼さんをやっつけましょう」
臭い臭いさん「もはや潜伏してた方がまともな仕事できてたかもな」
うな丼さん「うーん昨日臭いが占い理由に「ポメラがなんとか」とかいってたのに
猫にとうひょうしてるのがなんとも」
赤巫女さん「真狼狼ー真狂でも占い噛む必要ありません
必要が無いだけで実際にするかどうかは別問題ですが」
不在証明さん「自分には「推理してるフリをして潜伏してる」ようにしか見えないけどね」
赤巫女さん「それなら占い噛む必要ありませんよね>ポメラニアンさん」
猫先生さん「霊界なら流石にあんな上からじゃないですよ猫先生は」
うな丼さん「まあうな丼食ってのんびりしてます」
マスデスさん「そうそう、ポメラニアンのパターンはある」
赤巫女さん「さーて、この中から1人指定するんですか、怖いですね」
ボマアさん「キェディは○っぽいな。
www●をだしたほぼ偽霊を真決めうちたい発言をしてる。」
ポメラニアンさん「真狼狂-真狼 こういう二騙りもあるよ」
猫先生さん「別に下界でくらいえらそーにしたっていいじゃんかあ」
目玉焼きさん「戦犯てほどでもないんじゃないでしょうか
こういうのもなんですが所詮狂人ですし」
赤巫女さん「狐生きてるわけないじゃないですか。
2騙りで占い師噛む狼がどこにいるんですか。いえ絶対居ないとは言いませんが」
マスデスさん「とりあえず人外2以下は確定だね2wか1w1fか」
猫先生さん「ふわーあ」
ポメラニアンさん「狩人なら@1回頑張って」
不在証明さん「ほぼGJ
だって狐死んでるでしょ普通に考えて」
ポメラニアンさん「狐臭いな、」
赤巫女さん指定するので狩人COいらないです。
うな丼さん「おはよう死体なし」
ポメラニアンさん「おはようこ」
ボマアさん「おはよう」
不在証明さん「おはよう」
マスデスさん「おはGJ?」
赤巫女さん「はいおはよー」
キェディ?さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/07/25 22:08:49)
赤巫女さんを狙います。 >>> キェディ? <<<
臭い臭いさん「これ戦犯俺だわ」
赤巫女さんの会話「明日にするか」
赤巫女さんの会話「それだとあんまりうまくないな」
赤巫女さんの会話「あぁ、いや、ここで狩人出しても狩人、共有、目玉で噛まれるのか」
赤巫女さんの会話「ボマアさん指定するのはちょっと怖いんですけどね。」
猫先生さんの独り言「で、初心者に初心者扱いされる的な」
ボマアさんの遠吠え「狩っぽいのもあんまいなさそうなんだよねぇ。共かみもあり」
ハシビロコウさん「今日は共有辺りでGJ出そうだなぁ」
猫先生さんの独り言「うまいコテって結構文章力はそうでもない人が多い気がする」
赤巫女さんの会話「非狩人っぽいところですか、どこでしょうね。」
キェディ?さんの遠吠え「◆赤巫女さん 「死体無しでても偶数なのでここで共有噛みオススメですよ。」
乗ってしまってよろしいのでしょうか。不本意ではございますが。」
赤巫女さんの会話「ここで死体無しがでるようであれば…そうですね、難しいですね。」
ポメラニアンさんの独り言「不在証明は非狼だな〜」
臭い臭いさん「これじゃ猫噛めないじゃないすか。。」
赤巫女さんの会話「臭い臭いさんに目玉さん占い指示しても良かったですが、偽なら絶対●打つのでやめました」
臭い臭いさん「しかも狩人に●出ししてしまった。
ご主人様本当申し訳ないです。。」
猫先生さんの独り言「文章力あるやついいよな」
キェディ?さんの遠吠え「或いは、臭い臭いさんが狐さんであった可能性。」
猫先生さんの独り言「でも俺の四日目もわかりにくいね?」
wwwさん「おつです」
赤巫女さんの会話「狩人COして噛まれてくれれば村視点目玉さん村人確定です」
ボマアさんの遠吠え「まぁ狐もあるか。」
キェディ?さんの遠吠え「開き直って、視点漏れ発言上等であれこれと喋ってしまいました。」
赤巫女さんの会話「死体出るようなら猫先生とマスデス両方にCO聞きますけどね」
赤巫女さんを護衛します。 >>> 猫先生 <<<
臭い臭いさん「ってぇ、勿体ないことしたなぁ俺」
ボマアさんの遠吠え「狩人、COしなかったってのは、もういないのかな?」
赤巫女さんの会話「さてさて、ちょっと煽ってみましたが私噛んでくれますかね。」
ボマアさんの遠吠え「さてぇ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/07/25 22:04:12)
臭い臭いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤巫女さん0 票投票先 → 臭い臭いさん
猫先生さん1 票投票先 → 臭い臭いさん
ポメラニアンさん0 票投票先 → 臭い臭いさん
不在証明さん0 票投票先 → 臭い臭いさん
臭い臭いさん8 票投票先 → 猫先生さん
うな丼さん0 票投票先 → 臭い臭いさん
ボマアさん0 票投票先 → 臭い臭いさん
マスデスさん0 票投票先 → 臭い臭いさん
キェディ?さん0 票投票先 → 臭い臭いさん
ゲームマスター「占い2連噛みだったので護衛ですw」
不在証明さん「ので、やっぱりキェディ人外だとおもいまーす」
ポメラニアンさん「狼でも逆囲いなら十分余裕ある態度取れるだろうに、そういう可能性を見てないのが何とも」
赤巫女さん「死体無しでても偶数なのでここで共有噛みオススメですよ。」
チョコバナナさん「狩人は狂人護衛で死体なしだったのですかw」
ボマアさん「臭いをここまで噛まなかったんだものな。●撃たれは吊候補に含めて痛いよな。>ポメラ」
赤巫女さん「次は誰噛んでくれるんでしょうね。楽しみですね。」
猫先生さん「だってよみにくいんだもん」
臭い臭いさん「猫をマスデスが庇ってるとこ見りゃ一目瞭然だと思うんだがな、俺は」
不在証明さん「ところで、この状況って狼視点「狐狙いで噛む」ような可能性って無いんじゃなかろうか
狼2騙り以外」
うな丼さん「猫先生がチョコとかのプレーヤーにたいして上から目線でコメントしてるのがいらっとします」
赤巫女さん「ちなみにここまでほぼ狩人生存確定なので、狼は噛む必要の無い灰を延々と噛まされる苦行を行っています。(たぶん)」
マスデスさん「●撃たれた時の猫の反応だけ見ると狼では無さそうではある」
不在証明さん「臭い臭い狼なら囲い逆囲いどのタイミングでもありえるだろうけど、
狂(狐)なら自分>猫先生の位置での把握可能性」
ポメラニアンさん「猫白いっていっちゃうボマアも何だかなぁ」
赤巫女さん「吊り数には余裕がありますが、真でももう残す意味がないのでロラして確実に人外が3匹以上吊れている状態を取ります。」
うな丼さん「臭い視点はマスでLwか
てかなんかキーボードちょうしわるっ」
猫先生さん「チョコバナナは発言ながすぎだから次プレイするときはもうちょっと発言要約してください内容は良かったと思います」
キェディ?さん「狐狙いでそこ噛んだって言うのは、ちょっと信じられないし。」
ボマアさん「「一応真追ってる占」から●打たれにしては猫が焦ってないし、逆囲いにしては互いに意識してなさすぎる。猫さんはほぼ○でみてるぜ」
臭い臭いさん「そういうことになるね、俺もそうだとは全く思ってなかったけど。
狐があんな凡ミスするようには思えなかったし<ポメラニアン」
ゲームマスター「狩人護衛してたのに●出されて聞いてないふり」
キェディ?さん「で、村だと思ってたチョコバナナさんが噛まれたか。」
猫先生さん「うな丼とボマアはこの村の2大空気プレイヤーっすわ」
臭い臭いさん「後で俺が●出しした二人を吊っていただければなんでも結構ですから」
猫先生さん「今ボマアの存在に気づいた」
マスデスさん「それでいいと思うよ。あとは囲い、逆囲いあるかどうか」
ポメラニアンさん「狐が自殺行為か>臭い」
猫先生さん「あ」
ボマアさん「占が自殺騙り=狂、噛まれ真。のこりのにおいは狼だろ。」
不在証明さん「吊り数だけなら余裕はあるけど、そも偽でしかほぼありえない位置の占いを切るのに余裕も何もないもんね
占い吊り賛同」
赤巫女さん狩人でないんですね?では臭い臭いさん吊ります。
臭い臭いさん「俺仕事終わったんで吊ってくださっても構いません」
チョコバナナさん「対抗COが狐だとぉ・・・なんという自殺行為」
ボマアさん「臭いさっさと指定しようぜ。LWならそうCOしてくれ。」
マスデスさん「あ、普通に偽なんですね」
うな丼さん「おはよう
チョコに目つけられてうっとしいなと思ってたらしんでる」
キェディ?さん「臭い臭いさん視点、全露呈だね。」
赤巫女さん「真でも偽でももう噛まれないので、占いロラして分かりやすくします。」
猫先生さん「ふわーあ」
臭い臭いさん「つまり、俺視点真狂狐―真狼ってとこですかね、大体」
チョコバナナさん「お疲れさまでした」
ポメラニアンさん「んで、この占いどうすんの?」
ゲームマスター「おつかれさま」
マスデスさん「おはよう」
赤巫女さん死体無しの日に臭い臭いさん護衛していた狩人が居たら出てください。
無ければ臭い臭いさん吊ります。
臭い臭いさん
取り敢えず、誰も俺の真を見ようとしてくれないわけなんで、予告とかしときますわ。
ってなわけでマスデス占い。
共有さんからの指定がなければ、ポメラニアンじゃなくこの人占おうと思ってました。
とにかく人外引きたかったので。
初日から発言数減ってってるし、一番誘導は言ってるところに無難に誘導してますしね。
ポメラニアンさん「おはようこ」
赤巫女さん「はいおはよー」
ボマアさん「おはよう」
不在証明さん「おはよう」
キェディ?さん「おはよう。」
臭い臭いさん「占いCO マスデス●」
6日目の朝となりました。(13/07/25 21:57:36)
チョコバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコバナナさんを狙います。 >>> キェディ? <<<
赤巫女さんの会話「占い護衛で死体無しの狩人がいれば出ればいいだけの話です」
うな丼さんの独り言「(チョコに目つけられてうっとしい)」
40℃さん「おつです」
赤巫女さんの会話「死体の位置によっては占い切りましょうかね。」
ボマアさんの遠吠え「平和いやだからチョコがいいな」
赤巫女さんの会話「占い切ってもいいタイミングではある。」
キェディ?さんの遠吠え「共有さんか、チョコバナナさん。」
赤巫女さんの会話「9>7>5>3>の最大4吊り」
ボマアさんの遠吠え「や、臭い吊は確定だろうさ。」
赤巫女さんの会話「不在証明さん吊りたいんですがねえ、○なのでまだ保留しますが」
猫先生さんの独り言「40度の昨日は結構いい発言してる気がする」
キェディ?さんの遠吠え「いえ、臭い臭いさんが狐さんの場合は、
処理せねばなりませんね。」
ボマアさんの遠吠え「計算間違えてたな。2人だったか」
赤巫女さんの会話「そこ占って欲しかったので全く問題無いですが」
臭い臭いさんの独り言「無意味に残されるほど辛いことはない。
どうせならとっとと吊ってほしいわ。。」
キェディ?さんの遠吠え「個人的に吊れそうに無いと思っているチョコバナナさんか、
共有さん噛みですね。
吊り縄は4本。」
赤巫女さんの会話「んー、占いの投票は予告って事でいいんですかね」
wwwさん「おつです」
ボマアさんの遠吠え「あと一人村民犠牲者をだすゲィム」
赤巫女さんを護衛します。 >>> 猫先生 <<<
赤巫女さんの会話「猫先生からCOだけ引き出しておくかどうかですか、どうしましょうかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
赤巫女さんの会話「ステというほどステもいませんし、決して悪い指定ではないでしょう。
狩人に刺さってたらアレでしたが。」
5日目の夜となりました。(13/07/25 21:52:47)
40℃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤巫女さん0 票投票先 → 40℃さん
猫先生さん0 票投票先 → 40℃さん
ポメラニアンさん0 票投票先 → 40℃さん
40℃さん9 票投票先 → 不在証明さん
不在証明さん1 票投票先 → 40℃さん
臭い臭いさん0 票投票先 → マスデスさん
チョコバナナさん0 票投票先 → 40℃さん
うな丼さん0 票投票先 → 40℃さん
ボマアさん0 票投票先 → 40℃さん
マスデスさん1 票投票先 → 40℃さん
キェディ?さん0 票投票先 → 40℃さん
不在証明さん「誘導されて当然の位置ですし」
ボマアさん「まあ、COねぇか。
ただそこ崎つりだと、LWが吊逃れ思想になくてこええな。」
チョコバナナさん「2日目から4日目までの印象が発言数の割りにステってて内容ある感じでもなかったから、このままステ人外の位置に入られてもいやだなーってのもあるなぁ。>うなうな」
うな丼さん「そうか>猫」
赤巫女さん「キエディさんには凄く誘導入ってますね」
ゲームマスター「狐さんはうっかりCOなのかアグレッシブCOなのか記者会見を開いてください」
マスデスさん「やっぱりキエディくらいしかいないわ」
赤巫女さん「単純に私が噛まれたら吊れなさそうな所指定しただけです」
猫先生さん「あ、今ぴんときました。頑張ってるのにいまいち存在感ないうな丼は、あまり目立ちたくないという潜在意識をもっている狼ちゃんです!きっとこれあたってます」
キェディ?さん「チョコバナナさんだけは吊りたくない。」
目玉焼きさん「普通に真狂狼―真狐、狂と狐は入れ替え可で見てるはずです」
赤巫女さん「別に怪しいからではなく、狩人は無いと思ったので指定しただけですよ
そこまで失言も無かったと思いますし」
うな丼さん「不在証明さん釣りネタは初日だけじゃねーの
キェさんが占い結果の確認ミスってた時だけだし>チョコ」
チョコバナナさん「ですよね。初日はキェディさんに絡んでますよね>うなー」
猫先生さん「うな丼はもうちょっと存在感んだして?」
赤巫女さん「いえいえ、狩人じゃないならいいんですよ」
ボマアさん「40度が印象かわらねぇな。潜伏狼を務めそうなところだ」
猫先生さん「あ、40ド吊られる」
40℃さん無いよ 把握ミスで怪しかったならごめんね
赤巫女さん指定:40℃さん COありますか
ハシビロコウさん「霊能に狐が出てたなんて誰も考えていないなぁw」
マスデスさん「完グレでここは人外だろってところほとんどいない」
不在証明さん「40℃は村より、キエディは人外より
どちらも把握ミス発言した位置だけど、その翌日の反応からそう思った」
うな丼さん「初日からじゃないか
チェディ→猫の順で絡んでる」
チョコバナナさん「発言からは初日から絡んでる気配は見て取れませんでしたけれど、他人の不在証明さん吊りネタ発言に反応して発言稼いでるなーとは思ってました。>うなさん」
猫先生さん「とりあえず40ドが勘違いしてるくせにえらそーに俺につっついてくるのがむかつくです・・・!」
キェディ?さん「無いかー。>チョコバナナさん」
マスデスさん「キエディかなぁ強いていうなら、だけど」
赤巫女さん「これ万が一狩人に直撃したらごめんね」
猫先生さん「うな丼俺に絡んでたっけ?全然記憶ないけど」
ポメラニアンさん「俺は臭い残す必要ないと思うけど」
40℃さん「発言薄くて吊りたいのはマスデスなんだが、ここ非狐と見るなら
吊るとしても最後か」
ゲームマスター「●残しで行くなら狼厳しいか」
不在証明さん「切らなくて良いけど、偽前提でどうぞ
自分含め○も指定先候補でいいよ」
うな丼さん「多分見てないと思うけれど,私が猫さんに絡み始めたのは初日からです>チョコバナナ」
チョコバナナさん「囲い噛みの可能性なんて考えてたのー?
○1個しかないのに漂白噛みは、終盤まで目玉焼きさん残ってた場合不自然さ出るから薄いですよ。>キェディさん」
ポメラニアンさん「噛まれ真 www狂 海賊王偽 勇気真
必然的に臭いは偽」
猫先生さん「ふわーあ」
キェディ?さん「昨日になるまでは海賊王さん真置きでいいかなって思ってたけど、
wwwさんがあの占い結果で狼って言うのがちょっと考えにくかった。
吊りが増えたので、考え直して霊能ローラーに乗った。」
赤巫女さんはいじゃあ指定するので適当に殴り合ってて下さい。
まだ占いは切りません。
ボマアさん「臭いが偽か、偽に見せるための噛みか。ってとこだな」
目玉焼きさん「あっれそっち狂なんですか」
マスデスさん「今日目玉焼き噛まれるんなら昨日は役職噛みかねー連続噛みもあるかもしれないけど」
不在証明さん海賊王真の場合、臭い臭い狐ってのは昨日確認したとおり。
偽の場合であっても、狂ならやっぱり残った占いは間違いなく偽になるし
狼の場合は「結果を○と出す」ことで最後の占いを真だとしても吊りやすくしそう
海賊王狐の場合は例外になりそうだけど、狐のような吊られっぷりでもないし否定しておkと思うので
ようするに残ってる占いほぼ偽
チョコバナナさん「狩人はもう共有鉄板しててくださいね。」
キェディ?さん「これで、囲い噛みの可能性も一切無くなったと。」
ポメラニアンさん「残ってるのが人外一点読みですけどね」
wwwさん「おつです」
不在証明さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
赤巫女さん「よく考えたら、占い噛まれた時点で狐混じりよね
つまる所ほぼ狩人生きてるよね」
うな丼さん「おはようそこ噛まれるんだ」
臭い臭いさん共有の指定先であります。
死体なしでたところ分からないと、まぁ把握も遅いところではありますし、確かに人外あり得るかなぁと。
で、さらに、初日の発言も発言数の割にそこまで内容のあることを喋っている感もないですし。
ってことで占います。
チョコバナナさん「私が気になってるのはうな丼さんです。
初日朝の遅い場所ですし、●に備えて様子見してた狼っぽい感じ。
発言数は5→6→5と安定してますが、推理考察してる訳でもなく吊りヘイトの高そうな場所に絡んで発言稼いでる印象を受けます。」
目玉焼きさん「お疲れ様でした」
ポメラニアンさん「おはようこ」
40℃さん「おはよう」
ボマアさん「おはよう」
マスデスさん「おはよう」
臭い臭いさん「占いCO ポメラニアン○」
赤巫女さん「はいおはよー」
チョコバナナさん「おはようございます」
キェディ?さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/07/25 21:45:31)
目玉焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目玉焼きさんを狙います。 >>> キェディ? <<<
ポメラニアンさんの独り言「噛まれたのは真ってことで読めるんじゃないか」
赤巫女さんの会話「目玉さんでGJくらったなら狼困ってるでしょうね」
ポメラニアンさんの独り言「wwwの行為を見れば、対抗噛みを見て自己破綻したわけで
狐ならまだあるかもしれないけど、どうみても狂人の噛み回避の動きに見える」
赤巫女さんの会話「共有3くらいかしら、あの場面なら凄く薄いけど占い護衛の可能性もあったから共有噛みも無くはないと思うんだけど」
キェディ?さんの遠吠え「目玉さんを。」
赤巫女さんの会話「死体無しの発生タイミングから考えると 共有:目玉:狐 で 4:2:4 くらいかしらね」
ポメラニアンさんの独り言「前者なら真残りかもしれないのに、破綻してきたってことになるからまずない
≠海賊王真霊」
ボマアさんの遠吠え「選ぶのはきみでいいぜ」
ポメラニアンさんの独り言「海賊王真だと、真狼狂か、真狼狐か不明な中、噛めたのに狼が破綻したっていうかなり歪な内訳なんだよな」
キェディ?さんの遠吠え「1:30噛みにしましょう。」
ボマアさんの遠吠え「やつの○噛みで奴を真めににおわすか。
スパッと真きって真○。つまり共有か目玉かむか。」
赤巫女さんの会話「3−2で残りが占い1名のみ、最低人外2吊れで最大人外数3
11>9>7>5>3> の吊5」
臭い臭いさんの独り言「後1wしかいないんじゃないのこれ」
ボマアさんの遠吠え「狂、よいぜ。」
wwwさん「乙です」
キェディ?さんの遠吠え「はい。偽占いさんを噛み損ねました。」
猫先生さんの独り言「どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした」
赤巫女さんの会話「いやでもポメラニアンが臭すぎて臭い臭い真ならこっち占って欲しいんですけどね」
目玉焼きさんの独り言「噛み切り狙ったのもありえるのかー?」
海賊王さん「おつかれさまでした」
赤巫女さんを護衛します。 >>> 猫先生 <<<
赤巫女さんの会話「マスデス占わせてマスデス100%非狐にしておくのもありだったか」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/07/25 21:40:55)
海賊王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤巫女さん0 票投票先 → 海賊王さん
猫先生さん0 票投票先 → 海賊王さん
ポメラニアンさん0 票投票先 → 海賊王さん
40℃さん0 票投票先 → 海賊王さん
不在証明さん0 票投票先 → 海賊王さん
目玉焼きさん0 票投票先 → 海賊王さん
臭い臭いさん0 票投票先 → 海賊王さん
チョコバナナさん1 票投票先 → 海賊王さん
海賊王さん12 票投票先 → チョコバナナさん
うな丼さん0 票投票先 → 海賊王さん
ボマアさん0 票投票先 → 海賊王さん
マスデスさん0 票投票先 → 海賊王さん
キェディ?さん0 票投票先 → 海賊王さん
ゲームマスター「2-0でリードしてたら立て続けに失点で
2-2なったとたんに3-2になりました」
ハシビロコウさん「お、3-1になった」
マスデスさん「臭い心は一応まだ追ってる、呪殺頑張ってくれ」
チョコバナナさん「昨日の段階では臭いさんと海賊王さんどっちも狐ある位置だとは思ったけれど、今日のwwwさんの霊能結果見たら海賊王さんが吊られたくない狐に見えなくなって来たからロラでいいかなって思ったり。>猫先生」
臭い臭いさん「分かりました<共有さん」
猫先生さん「それは相対的な話だろー。3−2から占い噛みで、役に狐混じってる可能性あるから、臭い臭い真なら残った役で狐臭いほう占う方が勝ちやすいっていってるだけで>40ど」
赤巫女さんポメラニアン占うように>臭い臭いさん
臭い臭いさん「だから、猫先生狼で、俺真ですってば」
ハシビロコウさん「サッカーですか?
日本1点リードしてるのでは?」
赤巫女さん「臭い臭いさんが黙ってしまいました」
うな丼さん「てか臭いが狐の可能性は考えなかったの?>猫」
ボマアさん「グレで、な」
海賊王さん「まーいらんこといったのはすまん おやすみ」
ボマアさん「つりてぇのはとりあえず40度だな。
他人の考えに突っ込む意志はあっても自分の意志がみえてこねぇ。」
赤巫女さん「霊残して臭い臭いに霊占わせるのも面白いんですけどね
ハイリスクローリターンなのでやめときますが」
40℃さん「いや、猫先生視点この占いに銃殺出せるわけないのに…」
目玉焼きさん「一応不在もありえるのでそっちも見てあげてください」
チョコバナナさん「2騙りならハシビロコウさんが3日目に死体になってるのは狼のゲームメイクが迷走してるように思えるから、3−2に狐交じりで共有噛みGJか目玉焼きさん噛みGJか臭いさん噛み死体なしかじゃないかなって予想。>マスデスさん」
ポメラニアンさん「海賊王真もないと思うけどね、www●含め ノイズ言ったやろ」
うな丼さん「その長文も,なぜか「霊に狐がいる」という前提で話が進んでしまっている
あなたが怪しいのはそこです>猫先生」
赤巫女さん「目玉さんで死体無しとはなかなか良い事をいいますね
私もそう思っていた所です」
不在証明さん「ですよね、まぁただの確認作業でありお目汚し失礼ってところ>海賊王&チョコバナナ」
40℃さん「猫先生はこの占いに銃殺出せると考えてるのか…ふむ」
キェディ?さん「よくよく考えたら、海賊王さん真だと、勇気のハンマーさんは
ほぼ狂人だよね。」
ボマアさん「死体無は共有か目玉じゃねぇの」
ポメラニアンさん「占え占え」
猫先生さん「臭い臭いにはもうなんにも言わないけどマスデスとかどうなんねん。俺そんな悪かったか?あん!?」
赤巫女さん嫌ならいいけど、ポメラニアン占ってくれると嬉しいよ>臭い臭いさん
海賊王さん「まあそうなるだろうな 勇気は狂人だと思うし>不在証明」
チョコバナナさん「真狼狼−真狂なら占い即噛みしないだろうし、聞くまでもなくそうなるんじゃない?<海賊王さん視点>不在さん」
ゲームマスター「日本同点とか」
ハシビロコウさん「でもこれ狼視点狂人が狐になるんじゃないですかね?」
目玉焼きさん「呪殺狙いはとても素晴らしいと思いますが、占い先どうなんでしょうかね」
うな丼さん「共有にランクアップしていた・・・だと・・?w>ボマア」
猫先生さん「wwwみたいなタイプは、狂人は占い騙るべきって知識だけ持って占い騙ったか、狼仲間に占い騙りを強要された可能性が高くて、狐で占いを騙っている可能性は薄めと見た

海賊王は、乗っ取りをしかけた狐としては妥当なCOタイミングだった

以上を持って、www吊って海賊王で呪殺出るか試したほうがよいと判断した」
40℃さん「死体無し分かってるよ!派と死体無しどこだよ!派に分かれますね」
臭い臭いさん「霊能に狐混じりとかレアケ考えてる時点で大分怪しいです<猫先生」
マスデスさん「共有>臭い>狐噛みかなー」
キェディ?さん「wwwさん●ねー。」
ボマアさん「て、自殺騙りが●ってよ。」
不在証明さん「海賊王視点、残った占いは狐が一番濃厚ってことでおk?」
ゲームマスター「優秀な狂人ですなぁ」
猫先生さん「●出されてるのはともかく、昨日の俺の発言そんな変だったー?」
ポメラニアンさん「どこで死体なし出たんだ」
チョコバナナさん「霊能に狐交じりもありえるかもと思ったけれど、wwwさんに●出すなら霊能真狂っぽいのでロラ完遂しちゃいましょうか。狐なら●吊れてないよー私吊る余裕ないよー的な何かやってきそうだし、霊能噛み死体なしはなさそうだし。」
赤巫女さん「猫さんはCO言わないように」
ハシビロコウさん「狂人が狩人に●出し!?」
ボマアさん「昨日の投票はミスだぜ。おれのメモはうな丼を共有にしていた。
あれならwwwで然るべきだったな。」
うな丼さん「今日注意しようと思ってたがそういうことです>40度さん」
猫先生さん「えー」
キェディ?さん「大体どこで死体無しが出たか、想像が付く。」
赤巫女さん黙って霊ロラ完遂です
マスデスさん「じゃ、完遂だな」
ハシビロコウさん「猫先生ェーーーっ!?
自分も守ってくださいよぉっ!」
40℃さん「共有の警告むなしく…」
不在証明さん「ツッコミしようと思ったのに先に謝罪された」
うな丼さん「おはよう」
臭い臭いさん全員俺の真を見る気なさそうなんで、とにかく銃殺狙いで占いをすることにします。
霊に狐を見ている人とかどうも狐臭いですよね、ってことで他に候補がないのでここ占い。
発言も薄いし挨拶もしていない。
吊り所と思わせて、占い師に占わなくさせる戦法かなと疑いたくなるようなところ。
目玉焼き占ってもいいかと思いましたが、ここで狼引いてもしょうがないので、猫先生占います。
赤巫女さん●出ててもCO言うなよ
マスデスさん「おはようここで死体なしか」
ボマアさん「おはよう。」
ポメラニアンさん「おはようこ」
目玉焼きさん「おはようございます」
臭い臭いさん「占いCO 猫先生●」
不在証明さん「おはよう」
40℃さん「〜謝罪〜
◆40℃「セルフ破綻以外のどっちかは真なんだから目玉は○だろ」
◆40℃「狂噛みで目玉囲いなんてない、相方初日だし>うな丼」
メモミスしました 目玉焼きに○出したのは wwwとハシビロだったわ
ドヤ顔指摘ミスはずかしい 臭いの○かと思ってたんだ…」
赤巫女さん「もし占い結果●が出ててもCO言わないように」
チョコバナナさん「おはようございます」
海賊王さん「www ●」
キェディ?さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/07/25 21:33:46)
臭い臭いさんを狙います。 >>> キェディ? <<<
赤巫女さんの会話「●が出た場合のみちょっと考えてしまいますね」
臭い臭いさんの独り言「まぁどうせ吊られるんだろうし、どうしようかな」
ハシビロコウさん「って狼さんの会話からするとベーグルですか」
ゲームマスター「上から噛んでる感じですねwこれ見ると」
赤巫女さんの会話「何も無ければ霊ロラ完遂でいいですね」
うな丼さんの独り言「◆40℃さん 「セルフ破綻以外のどっちかは真なんだから目玉は○だろ」
臭いは目玉焼き占ってないと思うが」
赤巫女さんの会話「どうしましょうか、霊占い指示出してもいいですが、かなりマイナスに働く可能性が高いのでやめておきましょうか」
キェディ?さんの遠吠え「今度こそ1:30に噛みます。」
ボマアさんの遠吠え「わかったまかせるぜ」
ボマアさんの遠吠え「 」
キェディ?さんの遠吠え「吊り増えは覚悟の上です。
仮に真占いさん出会った場合、残しておいたらこちらが
不味くなると存じます故。」
臭い臭いさんを護衛します。 >>> 猫先生 <<<
ハシビロコウさん「えっ?
発言数は占いCOは占い理由2ついれても4発言だったんですけど……」
ボマアさんの遠吠え「平和おこらねぇかな。」
40℃さんの独り言「〜謝罪〜
◆40℃「セルフ破綻以外のどっちかは真なんだから目玉は○だろ」
◆40℃「狂噛みで目玉囲いなんてない、相方初日だし>うな丼」
メモミスしました 目玉焼きに○出したのは wwwとハシビロだったわ
ドヤ顔指摘ミスはずかしい 臭いの○かと思ってたんだ…」
キェディ?さんの遠吠え「占い候補を噛み切ってしまいましょうか。」
マスデスさんの独り言「臭い臭いはその予告は好感触」
ボマアさんの遠吠え「 」
赤巫女さんの会話「内訳次第では占い噛みきりor霊噛み誘発出来ます」
キェディ?さんの遠吠え「はい。>ボマアさん」
wwwさん「まだ慣れないよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「日中の発言ですかねぇ
狼陣営かみさき即決だったような」
赤巫女さんの会話「微妙だけど、ここで臭い臭いさんに霊占い指示出してみるのも面白いですよね」
ボマアさんの遠吠え「あかみこって共有ジャン」
キェディ?さんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
目玉焼きさんの独り言「なんだったんだろう」
ハシビロコウさん「狼さん乙でした」
3日目の夜となりました。(13/07/25 21:29:09)
wwwさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤巫女さん0 票投票先 → wwwさん
猫先生さん1 票投票先 → wwwさん
ポメラニアンさん0 票投票先 → wwwさん
40℃さん0 票投票先 → wwwさん
不在証明さん0 票投票先 → wwwさん
目玉焼きさん0 票投票先 → wwwさん
臭い臭いさん0 票投票先 → 猫先生さん
チョコバナナさん1 票投票先 → wwwさん
海賊王さん1 票投票先 → wwwさん
うな丼さん0 票投票先 → wwwさん
ボマアさん0 票投票先 → 海賊王さん
wwwさん11 票投票先 → チョコバナナさん
マスデスさん0 票投票先 → wwwさん
キェディ?さん0 票投票先 → wwwさん
ハシビロコウさん「え? なしてですか?
何か自分真に見えることしましたっけ?」
ハシビロコウさん「wwwさんって破綻する必要なんか全然なかったと思うんだけどなぁ」
猫先生さん「ダウトの意味がよくわかりません。とっても得できるやりかたとおもってます>マスデス」
海賊王さん「推理妨害か おやすみ」
臭い臭いさん「はーい」
40℃さん「セルフ破綻以外のどっちかは真なんだから目玉は○だろ」
ゲームマスター「いやぁ霊ロラ参加してても噛まれたと思いますw」
チョコバナナさん「ロラされる為に、対抗出てるの知ってて出る狐とか考えたくないレベル。」
うな丼さん「猫先生はなにがみえていらっしゃるの
なんで霊能に狐がいる可能性を真っ先に考えたの」
ボマアさん「まあwww真なら、www噛むだろうな。狂人なら目玉で判断ついてないといけないがハシビロの○だから、wwwは狼だろ」
赤巫女さんとりあえず占いは投票で予告しといてね
40℃さん「狂噛みで目玉囲いなんてない、相方初日だし>うな丼」
キェディ?さん「うん。おおむね共有と同じ考え。」
不在証明さん「100%偽と50%偽でどっち先につるかっていうだけの話だね」
ハシビロコウさん「あれですかね?
霊ロラ参加しなかったのが不味かったですかね?」
赤巫女さん「ノイズも何も、霊ロラ予定の霊の発言程度で推理妨害されるようではまだまだですよ」
海賊王さん「www狂人なら勇気のハンマーが狐になるぞ まあ私でもwwwの動きは超次元だけど」
チョコバナナさん「霊能結果を見る為じゃなく、対抗で出て来たハンマーさんは狐ないからじゃないの?>ポメさん」
40℃さん「どっちかっていうと霊能先吊りが好みだが別にwww吊りに反対するほどでもないって言う」
うな丼さん「狂人噛んで目玉囲ってるってこと?
いやあなくはないとおもうけどさw>臭い」
赤巫女さん色見る価値も感じませんが、破綻してる占い残すのも同じくらい意味ないので先にwww吊りでお願いしますね
臭い臭いさん「wwwさんが狐ならこんな気合の入ってないミスはしないでしょうという読みなので、吊ってあげてください」
ポメラニアンさん「ノイズになるよ」
チョコバナナさん「wwwさん先吊りはいいですねー」
不在証明さん「まぁ狂アピとかする必要のある場面とも思わないけど」
ボマアさん「片方霊吊ったあとにwwwの色みる価値をあんま感じねぇな。」
マスデスさん「猫先生その発言はダウト」
ゲームマスター「運がなかったすねぇ」
赤巫女さん「臭い臭いさんがどうしてもwwwさん狐だと思うなら対抗占いのために残してもいいですが、いらないでしょう」
チョコバナナさん「対抗のCO見てから出て来た勇気のハンマーさんが狐とは思い難いし、霊能ロラストップしてそこのセルフ破綻占いから吊ったらどうでしょう?
多分それで狐は保護出来るんじゃないかな。」
ポメラニアンさん「ノイズになるから霊能先が良いな」
臭い臭いさん「そして、なぜベグリという考えが出ないのかが分かりませんがね」
マスデスさん「wwwからでもべつにかまわん」
40℃さん「狂決定なのか、狐が出たとは考えないのか>海賊王」
猫先生さん「www吊って、臭い臭いが海賊王で呪殺できるか試すとかのほうがいいんじゃない?」
うな丼さん「まあそっち先でもいいか」
ポメラニアンさん「wwwが狂人なら霊能があれってことになって残す価値すらなくなる」
赤巫女さん「手順前後なのでどっちでもいいっちゃいいですが」
ボマアさん「3−2だからどこ吊っても狐かえねぇな。吊は霊吊りきりでいいだろ」
キェディ?さん「出て来たタイミングから、海賊王さん真で決め打ってしまいたい。」
マスデスさん「一応、本当に一応臭い真もケアできる分はしていい」
赤巫女さんどうせ霊ロラ完遂しますが、www残す理由がないので先にwww吊ります
海賊王さん「まあ私視点勇気のハンマーは狂だった 以上」
うな丼さん「wwwは狂人だろうな」
臭い臭いさん「対抗がすごいことしてますね」
チョコバナナさん「同感。2騙りなら占い即噛みなんてドMな噛みしないと思うし>ポメさん」
キェディ?さん「霊能ローラーはしたくない。」
マスデスさん「霊能ローラー完遂後、wwwから占いローラーだな」
ポメラニアンさん「オープンリーチにふりこむようなもんやで」
ハシビロコウさん「まさか復帰後初占いで速攻噛まれるとは……orz」
ボマアさん「つまらねーむらになってしまったな。」
うな丼さん「あれ,占い噛まれてるじゃん
どうしてくれrんだ!」
目玉焼きさん「wwwは狂読み放置、臭い吊りもありだ」
不在証明さん「とりあえず霊よりwww吊らない?
狂と断定して先に霊から吊るんでもいいけれど」
海賊王さん「すごいなこれは」
ポメラニアンさん「高確率で狐騙りだなー」
40℃さん「噛まれ真濃厚かな マスデス非狐で」
赤巫女さん「見えてる共有トラップ発動ワロタwwwww」
ハシビロコウさん「wwwさん共有に●!?」
キェディ?さん「あ、はい。」
チョコバナナさん「wwwさんが狂人アピしてるし、真抜かれましたね」
赤巫女さん「唯一予告した占いが死にましたか」
マスデスさん「あーあ」
wwwさん「占いco 赤巫女さん●」
ボマアさん「おはよう。あーあ。」
海賊王さん「まじか」
臭い臭いさん把握発言もそこそこ早かったですし、喋れるところから占おうと思った結果です。
狐とか狼とかはとりあえず後回しで。吊れないところから占おうと思いました。
勇気のハンマーが挨拶遅かったのを指摘できたのは村だと心強いなぁと思う。
また、占い抜きを考慮するあたり、少し人外あってもおかしくないかと思いました。
普通に、ただそう思ったからそうしたというだけかもしれませんが。
それに俺の臭さを管理人にチクりやがったしな、コイツ。
ハシビロコウさん「ぐはっ!?」
不在証明さん「おはよう」
ポメラニアンさん「おはようこ」
目玉焼きさん「占い抜き」
ゲームマスター「おつかれさま」
マスデスさん「おはよう」
目玉焼きさん「おはようございます」
うな丼さん「おはようおやすみ
ロラ完遂してまったりハムスターの画像でもみて和んでるので」
赤巫女さん「はいおはよー」
臭い臭いさん「占いCO チョコバナナ○」
チョコバナナさん「おはようございます」
キェディ?さん「おはよう。」
海賊王さん「勇気のハンマー ○」
40℃さん「ハシビロコウさん 0 票 投票先 → マスデスさん
臭い臭いさん 0 票 投票先 → 勇気のハンマーさん
wwwさん 0 票 投票先 → 赤巫女さん
予告はハシビロコウのマスデス占いのみ」
3日目の朝となりました。(13/07/25 21:22:21)
ハシビロコウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハシビロコウさんを狙います。 >>> キェディ? <<<
チョコバナナさんの独り言「ハシビロコウさんは真狼っぽい」
赤巫女さんの会話「3−1ならば微妙でしょうね」
赤巫女さんの会話「ちなみに、3−2の初日相方は割と村有利だと思いますよ。
狐混じりなら初日は占い噛みでしょうし、霊ロラで2吊り担保されるので3日目夜まで狩人生存確定です。」
ポメラニアンさんの独り言「狐騙りを知らせにきた狂人にしか見えないけど、そんなのはどうでもいいか」
ボマアさんの遠吠え「ハシ噛みが良さそうだ」
猫先生さんの独り言「全然わからんにゃん」
wwwさんを護衛します。 >>> 猫先生 <<<
キェディ?さんの遠吠え「いえ、抜けそうな占い候補噛みにしましょう。」
赤巫女さんの会話「どちらにせよ2騙りなら占い噛むはずがないので噛みみればお察しですよね」
ハシビロコウさんの独り言「占い理由:発言数は多いが、内容自体が薄いのに加え

> ◆マスデスさん 「真狼狼ー真狂かなーそれでもロラでいいけど」

という発言が気になった
霊能が真狂というのはいいかもしれないが、狐交じりを言わないところが不安
もしかしたら狐あるかも」
赤巫女さんの会話「2騙りか狐混じりか、この頃占霊での2騙りはあまり見ない気がするので、あっても真狼狼ー真狂ですかね」
目玉焼きさんの独り言「ハシビロコウさん 0 票 投票先 → マスデスさん
予告ですかね」
wwwさんの遠吠え「横占いで海賊王さんでよろしいでしょうか?」
キェディ?さんの遠吠え「いえ、有りませんね。狐は占いか霊能に出てますね。失礼。」
ゲームマスター「狼が狐把握できていないだと・・」
wwwさんの遠吠え「次は誰にしましょうかね?」
ボマアさんの遠吠え「対抗噛みさえ通れば狐処理も最終的には確実と。」
キェディ?さんの遠吠え「目玉焼きさんが○を貰って黙っていた狐さんの可能性はありますね。」
ボマアさんの遠吠え「真狼狐ー真狂かね」
目玉焼きさんの独り言「なぜ無意味な捨て票が霊能と占いから出ているのか」
赤巫女さんの会話「3−2なんだから予告すればいいじゃない」
40℃さんの独り言「ハシビロいがい予告してねえww」
wwwさんの遠吠え「ムズ・・・」
赤巫女さんの会話「◆赤巫女さん 「占い師は全員投票でも発言でもいいので予告して下さい。
絶対に嫌というならいいです。」
ハシビロコウ以外ガン無視でクッソワロタ」
勇気のハンマーさん「おちゅ」
ハシビロコウさんの独り言「占いCO マスデス○」
ゲームマスター「おつかれさま」
マスデスさんを占います。 >>> ハシビロコウ <<<
40℃さんの独り言「◆40℃「またしても言おう「撤回ないならロラ」」
全然またしてもじゃなかった」
2日目の夜となりました。(13/07/25 21:17:08)
勇気のハンマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤巫女さん2 票投票先 → 勇気のハンマーさん
猫先生さん0 票投票先 → 海賊王さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → マスデスさん
ポメラニアンさん0 票投票先 → 勇気のハンマーさん
40℃さん0 票投票先 → 海賊王さん
不在証明さん0 票投票先 → 海賊王さん
勇気のハンマーさん7 票投票先 → 赤巫女さん
目玉焼きさん0 票投票先 → 海賊王さん
臭い臭いさん0 票投票先 → 勇気のハンマーさん
チョコバナナさん0 票投票先 → 勇気のハンマーさん
海賊王さん6 票投票先 → 勇気のハンマーさん
うな丼さん0 票投票先 → 海賊王さん
ボマアさん0 票投票先 → 勇気のハンマーさん
wwwさん0 票投票先 → 赤巫女さん
マスデスさん1 票投票先 → 海賊王さん
キェディ?さん0 票投票先 → 勇気のハンマーさん
赤巫女さん「霊ロラですよ」
うな丼さん「○やから安心してたんちゃう?>キュ」
wwwさん「グレラン?」
不在証明さん「把握すら出来てない人って、把握発言しかしない人より不要だと思わないかい?」
40℃さん「(狩人がプレッシャーで禿げてしまう…)」
ポメラニアンさん「狩人への期待がパネェな」
臭い臭いさん「不在証明は俺の○ナンですけど<キェディ?さん」
目玉焼きさん「内訳的には普通になるんじゃないか
占いに何がいるのかよくわからんが」
チョコバナナさん「相方初日かぁ、人外が初日から3露呈は嬉しいけど明日占い抜かれてたらテンション下がるね」
赤巫女さん「あと13吊りあるので超余裕です」
不在証明さん「んー、この場合は「そっくりそのままお返しする」のがいいのかな>キェディ?
グレランで自分が困る状況だと思ってる辺り、把握しきれてないようだし」
ポメラニアンさん「猫先生と気があいそうだ」
赤巫女さん「狩人生存確定なんだからこれから毎日GJ出してくれればあと13人吊れるので超余裕じゃないですか>ポメラニアンさん」
キェディ?さん「把握発言しかしてなかったんだもん。>うな丼さん」
ゲームマスター「霊能CO見えてなかったパティーンか」
うな丼さん「初日共有確認した
こりゃロラで全く問題ないな」
40℃さん「相方初日ね」
猫先生さん「いうほど楽勝ゲーかー?」
臭い臭いさん「相方初日把握したぜ」
勇気のハンマーさん「ナイス共有です」
マスデスさん「フイタ」
ポメラニアンさん「相方初日でも大差ないっていう」
ボマアさん「撤回後3−1にでる霊ってのはなんだかな。狂以外でなにがあるってんだ?」
チョコバナナさん「勇気のハンマーさんは挨拶遅いのが残念。ロラするなら関係ないけどー」
うな丼さん「なぜか意味なく不在を吊るという理不尽w」
赤巫女さん「余裕すぎワロリンヌなので寝てますね」
目玉焼きさん「ほう」
マスデスさん「あと正直相方も出てきていいと思うよ無駄占いの可能性あるなら」
赤巫女さんここであなた達に朗報があります
相方 初日犠牲者さんでした
占い師生存確定、狩人生存確定、3−2で霊ロラ、楽勝ゲー
キェディ?さん「不在証明さんは、グレランにならなくて良かったね。」
勇気のハンマーさん「誰もがそう思います>ぼろ雑巾」
ボマアさん「おん?3−1でもなくて3−2か。」
マスデスさん「海賊王からでいいかな」
ポメラニアンさん「共有っていうのはなんで毎回毎回無駄に騙るんだろう」
うな丼さん「目玉焼きの人気に嫉妬
うな丼の方がおいしいし人気ちゃうんか!」
海賊王さん「ぼろ雑巾にならずに済むと思っていた時期もありました」
マスデスさん「真狼狼ー真狂かなーそれでもロラでいいけど」
臭い臭いさん「3-2ですか、内訳がよく分からなくなってきましたね」
目玉焼きさん「霊ロラからするのか、了解」
ボマアさん「グレランだな。理由は全くないが目玉焼き吊ろうぜ」
ポメラニアンさん「撤回はもうない3−2でロラ」
不在証明さん「む、3−2か←つまり霊能ローラーの手順」
キェディ?さん「吊り縄は全部で7本。
吊り増えには期待しない。不在証明さんを今日中に吊っておこう。」
チョコバナナさん「いや違う、3−2か。撤回してFOですね」
赤巫女さん相方騙ってません
霊ロラで
猫先生さん「ハシビロコウは、4人目でCOすること宣言しながら占いCOすればちょっとは得できたかもね」
勇気のハンマーさん「対抗が青文字にしないからきづかなかった」
ハシビロコウさん赤巫女さんが共有COしてるよ
40℃さん「またしても言おう「撤回ないならロラ」」
赤巫女さん「3−2
霊ロラね」
ゲームマスター「おっとアグレッシヴ」
マスデスさん「3-2になった・・・だと」
ポメラニアンさん「4−2 もうこれロラするしかない」
海賊王さん「撤回見えてない人おおいな」
チョコバナナさん「4−2になた。」
マスデスさん「3-1だぞ落ち着け」
赤巫女さん占い師は全員投票でも発言でもいいので予告して下さい。
絶対に嫌というならいいです。
目玉焼きさん「お前らはどれだけ食べ物を○お弁当にしたいのか」
ハシビロコウさん「共有相方は生存ですか?」
チョコバナナさん「4−1ですね。共有の撤回がないなら、普段よりも露呈人外多いのだし●出難いでしょうしFOでも良いかと思いますよ」
勇気のハンマーさん霊能CO
wwwさん「順番占いw」
ポメラニアンさん「4−1占いロラ把握」
猫先生さん「はーい」
臭い臭いさん「お前の下から漂ってるのさ<チョコバナナ」
赤巫女さん「残念ながら私がこの村の共有者になってしまったようです。」
目玉焼きさん「ておい」
ボマアさん「4−1か。まあ。「ドッチか」だろうな」
マスデスさん「ズコー」
wwwさん「おはようございます」
40℃さん「共有撤回ないなら 共有でて相互指示しよう(提案)」
不在証明さん「3−1−1ですね」
目玉焼きさん「様子見無の占いが2で3COか」
チョコバナナさん「あ、管理人さんですか?下の階から何か異臭がこみ上げて来るんですが・・・」
キェディ?さん「元気な占い候補たちだ事。」
臭い臭いさん右占いです
マスデスさん「占い4とはおもろいな」
赤巫女さんはいじゃあ撤回共有者CO 3−1ね
ハシビロコウさん占い理由:上占い+行動対象欄一番上占い
勇気のハンマーさん「おはよう」
うな丼さん「おはねぼうじゃないよ」
40℃さん「飛び出しすぎいいい」
赤巫女さん「占い理由
ちょこばーなな」
マスデスさん「おはよう」
ボマアさん「おはよう。くくく」
ハシビロコウさん占いCO 目玉焼き○
海賊王さん「霊能CO」
ポメラニアンさん「おはようこ」
臭い臭いさん「占いCO 不在証明○」
目玉焼きさん「おはようございます」
不在証明さん「おはよう」
チョコバナナさん「おはようございます」
海賊王さん「おはよう」
40℃さん「おはよう」
wwwさん「占いco 目玉焼きさん○ です」
赤巫女さん「占い師CO チョコバナナさん ○」
キェディ?さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/25 21:09:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キェディ? <<<
目玉焼きさんの独り言「強い人がいて、その人が騙りやるのかね」
赤巫女さんの会話「何でもかんでも潜伏すれば良いわけではないんですよね
勝ち筋作れる自信が無いなら素直に出ればいいんですよね」
キェディ?さんの遠吠え「了解です。では、噛み時間は1:30頃にしましょう。」
wwwさんの遠吠え「最初は○でいいですよね」
ボマアさんの遠吠え「おお、どうぞ」
赤巫女さんの会話「メリットあんまり無いのでやる必要ないですね」
ボマアさんの遠吠え「騙らないならかたる」
目玉焼きさんの独り言「おい吠え少ないぞ、全潜伏でもする気か」
wwwさんの遠吠え「やってみま・・・す」
赤巫女さんの会話「はっきり言って相方初日なら相方生存とかほざいててもどうせ私噛まれないので全く問題無いんですが」
キェディ?さんの遠吠え「では、wwwさん占い騙りいかがでしょうか。理由づくりを手伝うと言う形で?」
ハシビロコウさんの独り言「占いCO 目玉焼き○」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください。
再投票はあまり期待しないように」
赤巫女さんの会話「いや、まぁ潜伏してもいいんですよ(ゲス顔」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください。
再投票はあまり期待しないように」
目玉焼きさんを占います。 >>> ハシビロコウ <<<
wwwさんの遠吠え「初心者co 経験うすいです」
ハシビロコウさんの独り言「さて上占いでもするか」
キェディ?さんの遠吠え「騙り希望者さんはいらっしゃいますか?」
赤巫女さんの会話「折角共有者を引いたというのに、これでは潜伏出来ないじゃないですか」
海賊王さんの独り言「こうなっちゃうか」
目玉焼きさんの独り言「素村ー」
wwwさんの遠吠え「よろです。」
チョコバナナさんの独り言「村立てありがとうですー」
キェディ?さんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
ハシビロコウさんの独り言「占い師だー」
目玉焼きさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
赤巫女さんの会話「あらあら」
ボマアさんの遠吠え「よろしくな。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 21:04:49)
wwwさん「よろです」
うな丼さん「v」
マスデスさん「よろしくー」
赤巫女さん「よろしくね」
不在証明さん「よろ」
チョコバナナさん「よろしくお願いします」
海賊王さん「よろしくです」
ハシビロコウさん「よろしくお願いします」
目玉焼きさん「よろしくおねがいします」
キェディ?さん「よろしく」
臭い臭いさん「よろしく」
40℃さん「よろしく」
ゲームマスター「確認しました30秒後すたーと」
キェディさんがキェディ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「3分で」
ゲームマスター「名前変更次第、更新確認します」
kariさんがポメラニアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがキェディに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
キェディ?さん「こんばんは」
kariさんが海賊王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:02:08)
ゲームマスター「いらっしゃ」
kariさんがマスデスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスデスさん「こんばんは」
wwwさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:01:40)
wwwさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:01:32)
kariさんが目玉焼きに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「すいません」
さんが猫先生に名前を変更しました。
kariさんが勇気のハンマーに名前を変更しました。
kariさんが40℃に名前を変更しました。
kariさんが不在証明に名前を変更しました。
kariさんがボマアに名前を変更しました。
kariさんがチョコバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時になったら赤けり開始」
kariさんが臭い臭いに名前を変更しました。
kariさんがうな丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ボマアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:59:14)
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
うな丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:58:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ようこそ」
海賊王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:58:01)
チョコバナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
臭い臭いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:56:55)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
目玉焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:55:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勇気のハンマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:54:05)
さん取り戻せ!古き良きわかめてを!
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:53:07)
さん」が村へやってきました。(13/07/25 20:53:00)
ゲームマスター「ようこそ」
不在証明さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:51:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
40℃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:47:45)
ゲームマスター「次回21時まで気にしない」
ゲームマスター「ようこそ」
ポメラニアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:39:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハシビロコウさん「こんばんは」
ハシビロコウさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:37:04)
ゲームマスター「普通村2つ稼働中」
ゲームマスター「20時45分までは赤くでも気にしない」
ゲームマスター「ようこそ」
案山子さん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:28:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ようこそ」
猫先生さん「ふつうにこんばんは」
赤巫女さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 20:27:51)
赤巫女さん「普通と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:27:43)
ゲームマスター「131160番は定員20人なので見ないことにする」
ゲームマスター◆しちゃダメ
・http://goo.gl/iz0E5
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明

◇してよね
・入村時の挨拶

◆よしなさい
・昼間のメタ推理の公開
・大文字多用
戻る