過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
翠子
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
........
ちょこ ◆zrSa9vJKPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 

佐賀の月
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[共有者]
(死 亡)
 
 
街路燈
フォール ◆DEtMktTRLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(生存中)
 
 
栃木爆発
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祇園祭
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[霊能者]
(生存中)
 
 
邪悪の化身
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 131164番地
10日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱるるんさん「おつかれ!」
祇園祭さん「GM村立てありでしたー。」
さん「GM乙ですー」
さん「無能狐ですいませんでした…」
阿部さん「とりあえず乙」
街路燈さん「GMお疲れ。狂狼はすまんな。」
みゅーさん「GM村建て感謝」
祇園祭さん「占い早めに抜くと狼的にはこういう展開もあるわけなんですね。」
邪悪の化身さん「GMと村の諸君お疲れ」
祇園祭さん「どっち消化する?消化する方入るわ。」
街路燈さん「白井も狐に見えた。できることなら赤城ブチャで噛みたかったさ。」
阿部さん「泣きたい」
栃木爆発さん「なお被った模様」
阿部さん「かぶってたwwwww」
祇園祭さん「まぁそうか。狐1露出だったもんね。でも狩COはなかったと思いますの。」
阿部さん次村たてたよ
ゲームマスター「街路は倍プッシュしまくりだったからな」
翠子さん「なお被った模様」
ブチャラティさん「おつかれ!」
白井黒子さんGMさま村建てお疲れ様でした
  /: /: : l: : : : : : : :|ハ: ハ: : l: : : : :l: : : : : : : |: : : : :、/////イ- .、: : : : : : : : : : \
. /: イ: : : !: : : : : : :.:|``'´', : !: : : :.:|: :l: : : : :.:|: : : : :.}/////∧: : :`ヽ、: : : : : : : : :ヽ
 ,: : :|: : :.:|: : :|: : : : :|    ',:.| : : : :.!: :!: : l: :.:.|: : : : :.|、///、/ハ: ,: : : }\: : : : : : : : :.
,/: : :.|: : :.:|: : :|: : : : :|   ヽ!: : : :.:|: :|:_:_{: : :i: : : : : |:`:´: : ///}: !: : : l: l ヽ: : : : : : : :.,
{: : :.:!|: : : {: : :.!: :l:_:_:|    |: :l,ィ T:7: :/VI:/: : : /: !: : : : ,ヽ//: }: : : :|: 、 ',: : : : : : : :!
',: : : {!: l: :|: l: :|:´|、: {i`     |: ハ: :/イl: / l/V l: :./l:./、: : _/: : : : :,: : : :.|: : 、 ,: : : : : : :.|
 ,: :.:.,从: !: !从: :',VI_   リ }:/ ィ´芹テ心ヽ/ l/ ∨イ ヽ: : :,}: : : :.!: : :.', ,: : : : : : |
  ,: : :', ヽlヽ:!\: :',イ 芹心  /'     トヘ_刈 }`    { l }: :/: : : : ,: : : : ヽ}: : : : : : !
  ,: :.:.ヽ \: : l :、:}、 ∨刈        弋z(ソ      // //': : : : :ハ: : : : :.|: : : : : : !
   ,: : : :\}:\〉: : :, `ー゚'                   ´ /イ /: : : : / 、: : : :.l: : : : : : |
   、: : : : \: ハ: : :.,     、           ,ハ-'从!、 ,: : : : :/  {:\: : ,: : : : : :/
    \: : : :.\',:.:八                  ,.:'  /  },': : : : :{  l: : :.∨: : : : :/、
      l\: : : :\: : \    ` ー '     / /   {: : : : : l  j: : ://: : : :./: :
      {: : \: : : :ヽ: : :',` 、      ,.. く /       !: : : : :.ト,  !: : {/: : : :∧: :
      |: : : :.i\: : :',ヽ: :ヽ  ` ー <,-― ´       、: : : : :|:..:、 、: /: : : :/ }: :
      |: : : : 、 \:.} \: }       |}         _,...>、: : : 、:..:.,∨: : /   |: :
邪悪の化身さんこのDIOが持つのはただ一つの思想

勝利して支配する
ゲームマスター「おつかれさまでした」
街路燈さん「祇園祭狐怖かった。反省はしている。」
ペソさん「教訓:リターンの少ない状態の時の倍プッシュは無駄なリスクを負うだけです。やめましょう。」
翠子さん「おつかれさまー」
さん「乙〜」
ブチャラティさんあっぶねえ!!!
白井黒子さんおつかれさまでしたのー
: : : :./;;;;;;;;;;;;;;;l;;/;;|、;;;;;;;;;;;;;;;/: : :/: : : : : : : : : : : :ヽ
: : : :l;;;;_,..-‐ ";;;;;;;;;;;l:\;;;;;;;/: /: : : /: : : : : : : : : : :┴: 、
:::::::::´: /{、;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ: :ヽ':/: : : : :/: : : : : /: : : : : : : : : l
: : ,.-'"´: : : `ヽ、;;;;;;;;;l: : :/イ: : : : :./: : : :./:/: : : : /: /:: : :l\
''´: : . :::::::::::::/:::::`ヽ'‐-、::|: : :l:: :l: : : : /:イ: : ,: :/: /l::: : :.|: : ヽ
: .:::::::::::::,::イ:::::::::::::/ ニ-、 |: : イ: :|: :/イl/ |:_イ: イ: / |:: : : l: : : :l
::::::::::,イ:::::::::::::::::::::l  /-/ !: ノl: /l: l' |  ヽ|:`ソ、' /::: : :/: : : :!
:::/:::λ::::::::::::::::::人 `ヽ'  |/ / ∨ T。ュ、ヽl:/  /::: : :/:: : : :.|
/::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::ヽ.          ト::ソ   ! /:::イ: :/::/l: : :.!
::::::::::::l::::ヽ:::::::::::::::/ l           ヽ'   / l:// l:./::::| |: : :l
::::::::::/l:::::::lヽ:::::::/  i            ∨'/  l:! ヽ! l: : /
:::::::/:::|::::::} ゞ'/   '             ':,   `   //
::::ハ:::l:::,-‐-' 、_            、_   /
:Y  ',l::/     `丶、   、        ン
:::ヘ、/:/        `丶'`ー-、_ , - '"
::::::::\: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄イ´   -―--ヽ、
::::::::::::::',     / ,.    / ̄ ̄ ̄ヽヽ
祇園祭さん「おつでしたー。」
赤城さん「乙なのです!」
みゅーさん「おつかれー」
栃木爆発さん「乙」
街路燈さん「お疲れ様でした。」
はにぼうさん「おつかれ。」
阿部さん「乙」
ペソさん「乙」
「村 人」の勝利です!(13/07/25 22:42:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
街路燈さん2 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 街路燈さん
赤城さん0 票投票先 → 街路燈さん
ゲームマスター「次村ないからたてる」
翠子さん「ブチャ視点ほんとグレー2残る噛みできるんだからこうする必要はないね」
祇園祭さん「まぁ霊能偽言ってた自分噛んでブチャ偽仕立てるのもあったのかしら。
でも赤城は素直に街路燈吊りそう。」
街路燈さん「ブチャ吊って終わらせよう。」
ゲームマスター「ふつーにグレー2残りなら勝ってたっていってるだけか」
街路燈さん「あとで誤るから。すまん」
赤城さん「違うな なんで占い噛ませたんですか?」
街路燈さん占い護衛翌日にチャレ来るとは思ってなかった。
ブチャラティさん「ちょっと待って街路視点狼どこなの」
ゲームマスター「霊能の狂人騙り?」
街路燈さん「いやこのままでも勝ちでしょ。俺のGJ恐れた結果がこの噛みさ。」
赤城さん「なんで占い護衛してないんですか?」
栃木爆発さん「でもこういうの嫌いじゃないわ 狼応援したくなるな」
祇園祭さん「まぁ赤城噛みなら、2回ペソ投票してるのに昨日吊り渋った街路燈投票するつもりだったけど。」
ブチャラティさん「吊ってじゃねえや噛んで」
みゅーさん「祇園狐かもしれないと思い噛んだのか。100%最終日ってこういうことね。」
ブチャラティさん俺が祇園LWで見てたんだから
赤城吊って最終日してたら勝ってたのに!!!
阿部さん「狼が死にそうなときは猫噛みとかしてうどん多い」
はにぼうさん「赤城噛みで勝っていたはずだが、まーこれは最後に残った街路の判断だから、しかたがない。」
ゲームマスター「街路灯倍プッシュしすぎやろwwwwwwwwwwwwwwww」
街路燈さん「今日もブチャ護衛」
祇園祭さん「おつかれさまでした。これは新手の自殺ですか?」
ペソさん「街路ォ!?」
赤城さん「これはめんどくさい残され方したな」
栃木爆発さん「お・・・おう」
阿部さん「えっ」
邪悪の化身さん「やったぜ」
ペソさん「VIPって狐勝ちになりそうな人数の時総勢で狐を殺しに掛かるから逆に狐勝ちが少ないイメージがある」
街路燈さん狩人CO【狩人日記】
二日目:邪悪の化身
三日目:翠子
四日目:ブチャラティ
五日目:ブチャラティ
六日目:ブチャラティ
七日目:ブチャラティ

理由:占い護衛。霊能は知らん。
理由:真で決め撃つ、翠子護衛で牙を折ります。
理由:いろいろミス。すまん。
理由:霊能護衛
◆祇園祭さん 「ん、あと個人的に街路燈が初日からこの人数の村で狩人COキープとか言ってたから臭いと思ってる。」
非狩人ブラフだ。COしたときに説明するからもう突っつかないで。
理由:霊能護衛
理由:霊能護衛
ブチャラティさんえっ何これ
祇園祭さん「お、噛まれた。」
街路燈さん「おはようございます」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにぼうさん「さすがに祇園かみでは負けるだろう。」
9日目の朝となりました。(13/07/25 22:39:36)
祇園祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祇園祭さんを狙います。 >>> 街路燈 <<<
ブチャラティさんの独り言「まあペソ吊りにのったのは俺だし街路狐だったら負けじゃのう」
栃木爆発さん「分かり安い霊界へのサービスだな」
街路燈さんの遠吠え「100%明日をむかえる噛みにしよう」
祇園祭さんの独り言「最近私生かされるわー。お腹痛い痛い。」
ブチャラティさんの独り言「街路がなー
何か昨日何もいわれてないのに死にたくないとか言い出したのがなぁ」
ブチャラティさんの独り言「祇園LWは安定だと思うけど」
祇園祭さんの独り言「これでブチャ噛まれてて赤城の共有乗っ取りとかだったらスンゴイと思うんだけどね。」
街路燈さんの遠吠え「…いやいいか。祇園祭噛みもありだな」
祇園祭さんの独り言「教えません。」
街路燈さんの遠吠え「うどんなったらすまん」
ブチャラティさんの独り言「まけたらまけたでしゃあない!」
祇園祭さんの独り言「悩める村GMが解答を↑」
祇園祭さんの独り言「ブチャは残すよなー。」
街路燈さんの遠吠え「狐いたらもう無理だが。ブチャ偽にもっていくのは厳しい」
祇園祭さんの独り言「これ赤城噛んで三人か。」
祇園祭さんの独り言「終わらねぇ…」
ペソさん「霊界おいすー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
街路燈さんの遠吠え「「」」
8日目の夜となりました。(13/07/25 22:36:15)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
街路燈さん1 票投票先 → 祇園祭さん
ペソさん3 票投票先 → 街路燈さん
ブチャラティさん0 票投票先 → ペソさん
祇園祭さん1 票投票先 → ペソさん
赤城さん0 票投票先 → ペソさん
翠子さん「いやペソが残って最終日来たら共有か霊能に投票できるよ」
みゅーさん「ペソ吊りで共有噛みで最終日か。ブチャにかける。」
ペソさん「街路かなぁ」
はにぼうさん「祇園なら勝てる。」
ペソさん「私残念な村ですし」
祇園祭さん「まぁLWはLWじゃないかと思ってる。」
街路燈さん「ペソ吊止めない?」
ブチャラティさん「せやでー」
ペソさん「街路は早々にはに吊り要求してたから狂狐もしくは残念な村
祗園はなんだかんだ言ってるが中身のある発言あんましてねー
ブチャ偽追うなら今日だけど
これ発言すると俺LWっぽい!不思議!」
栃木爆発さん「ペソのLWCOでLWが吊れる展開はまだかね」
街路燈さん「いや狐でもない。」
祇園祭さん「え、これ明日3ですか。」
はにぼうさん「これまちがっているとは思わない。最後に街路、ペソ、白井みたいな構成だと、街路が最終日に吊られる可能性はかなり高い。やはり、ブチャを最後に残してブチャを吊ってペソが狂人COし、ブチャを吊り殺してこそ、完全勝利といえるだろう。」
街路燈さん「狼に余裕あるのか?ブチャ真ならないだろ。ブチャ偽でも2wはないよ」
翠子さん「吊り増えないし」
赤城さんペソ吊りで
ブチャラティさん狼ないなら逆に狐探しとしては吊りどころじゃね?
翠子さん「もう一匹狐わかってないしグレー削っておくのは妥当なんじゃないかな」
祇園祭さん「ってかまだ狐探してるのかしら。狼潜伏自信あるのかしら。」
街路燈さん「自分で言うのもなんだが俺は二日目の投票で狼判定の……に投票してない
ここは狼なら身内する場面だろうに、よって俺は狩人を若干信用していた残念な村だとわかる」
街路燈さん「先に言っておくが俺吊は拒否する」
ゲームマスター「もう一体の狐探し? 兼混乱目的の噛み?」
ペソさん「完全に意味不明すぎる」
ブチャラティさん「LWありそうで見てたから死んでくれてありがたいんですけどね」
白井黒子さん「噛まれましたのー」
祇園祭さん「うん、これはどうしたいの。俺吊らせたいのか、その裏か。」
翠子さん「霊護衛はそこで霊GJを出せる狩人だけの特権だと思ってるからかっこいいとおもいます!」
赤城さん「なんでそこが噛まれるんですか」
ブチャラティさん

     r―-、   -―,
     {:.゚:.:.:__`´__.:.。.:|
      !゚/:::::`´::::`ヽ./   ひとやすみ ひとやすみ・・・
    //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、
    \!ル' / \ ト!:|_/
       |ハ、_ ヮ_ _ |」ノ/
     /´}::`:乂´:{ `!   ,. --- 、
.   /ヽ.イ::/_ハ」:r⌒l |`ー−´ゝ、
._____〈mム彡`ヽ,___ム ',__|77ニニ|‐i|  _
   て_ア`ノ__________',.//:.:.:.:.:.:.:T´ |--|   (■))))))
                ` |:.:.:.:.:.:.:.:.!   |茶| ヽニニニフ
        |三|       ̄ ̄ ̄     ̄
        `¨´
はにぼうさん「強気のかみでなかなかよろしい。」
街路燈さん「意味が分からない」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
祇園祭さん「サッカー代表戦次回男女共に韓国戦!!」
ペソさん「はぁ!?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペソさん「おはよう」
街路燈さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/25 22:32:53)
白井黒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白井黒子さんを狙います。 >>> 街路燈 <<<
翠子さん「でもグレー噛んで即狐当てる狼はやっぱつよい」
栃木爆発さん「せやな、そっちだったら俺は謝ってたわ」
翠子さん「まあでも結局思考停止で初手占い噛んでたら占い死んでましたけどね…状況だけを見ると」
街路燈さんの遠吠え「「」
邪悪の化身さん「俺とはにさまのは駆け引きってよりはじゃれあい立った気もするwwwwww
なんやかんやで村なんだろーなって思ってたもん」
ペソさんの独り言「ブチャケアに誘導するか否か」
栃木爆発さん「まぁ、はにぼうの夜言ってた通り翠子護衛だったけど
はにぼう占い指定もあったから護衛外した」
ペソさんの独り言「俺がLW候補に思われてりゃいいんだが」
祇園祭さんの独り言「そしてお腹痛い痛い…」
街路燈さんの遠吠え「「」」
ペソさんの独り言「さて」
祇園祭さんの独り言「サッカーネタがない。」
ゲームマスター「ペソ噛むわけないだろうし いいんじゃないですか狼陣営」
みゅーさん「妖弧いないいない村」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
栃木爆発さん「吹雪でないわやっぱ
初期キャラなのにどこで差がついたのか」
街路燈さんの遠吠え「「」」
7日目の夜となりました。(13/07/25 22:29:44)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白井黒子さん1 票投票先 → みゅーさん
街路燈さん0 票投票先 → みゅーさん
ペソさん0 票投票先 → みゅーさん
ブチャラティさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん6 票投票先 → 白井黒子さん
祇園祭さん0 票投票先 → みゅーさん
赤城さん0 票投票先 → みゅーさん
翠子さん「まじですか狩人さん半端ないっす抱いてください(クルー」
はにぼうさん「思考停止ではない。占い師とも狩人ともかけひきはあったし、そこでオレが一枚上をいったというだけだ。」
祇園祭さん「うん、役欠けは濃厚よね。」
ゲームマスター「狐が1体騙ればいいやん
私とぽっぽがこの配役で狐同士だったけど私占いでぽっぽ霊能ででたわ<翠子」
みゅーさん「誘導してない。そこ今吊られるとこまるということ。」
祇園祭さん「ってか鴨吊れた日ってなんであんな白井黒子投票いないのかと思ってたわ。」
ブチャラティさん「せやよー」
翠子さん「これだから思考停止占い噛みはなくらないですねえ」
ペソさん「狂人追う位ならブチャ偽追った方が100倍マシ」
みゅーさんCOないアルよ
ブチャラティさん「少なくとも明日には狼吊りにいかないとダメだよぉ」
白井黒子さん「そか。。結果○しかないんだ。。」
街路燈さん「◆みゅーさん 「街路燈は村か狼、というかLWで見てるよ。>街路燈」
んじゃ今日俺吊るわけにはいかんよな。なんで誘導して来るの?」
みゅーさん私の見解だと、

翠子、赤城(共)、ブチャ(霊)
狐なさそうなところ
街路燈(狼?)、祇園祭
狐くさい
黒子、ペソ
はにぼうさん「そんなことない。最初は狩人ブチャ護衛でGJだよ。」
ブチャラティさんぶっちゃけ7>5>3で
狂人の位置わかってないからあんま余裕ないのよね
翠子さん「真が生きてると呪殺ゲー、真が死ぬと狐を意識しすぎるゲーなんであんまり」
赤城さんみゅー吊りで
ペソさん「狐候補2回吊って最終日でいいだろ
みゅー吊って街路or祗園でいい」
栃木爆発さん「別に」
祇園祭さん「で、ブチャは結果を。って○しかないか。」
街路燈さんはにぼうがLWの仲間を最後まで残す動きだったなら。
阿部への指定はほぼ狐で、みゅーは非狼
俺は現在1狼1狐で見てるから。みゅー吊ればいいという話
ゲームマスター「最終便の最後までのこると朝早い人はきついね」
みゅーさん「街路燈は村か狼、というかLWで見てるよ。>街路燈」
街路燈さん「阿部の投票先を狼、はにぼう投票先狐でだいたい辻褄が合う」
翠子さん「占い1なら噛まれるはずがないwww護衛はずす俺かっけえええっwな狩人さん今どんな気持ちですか」
ブチャラティさん「そら翠は○いし
護衛対象は赤城に俺にいるし
狩人候補と○一緒につぶせるならそこ噛みじゃろうも」
祇園祭さん「まぁDIO様は真で見ていいってことかしら。」
白井黒子さん「ブチャラティさん?」
街路燈さん「◆みゅー 「街路燈は発言的に狐で見てない。」
これどうとらえるかだけど、俺の発言そこまで特徴ないし。
本人狐でいいと思う。」
祇園祭さん「阿部が白井黒子吊り推してきたから、そこ非狐と見る。
そして阿部にこれまでに投票してるのはペソだから、そこも非狐と見る。」
ブチャラティさん


               >    ̄     ./      ||   |
    /.`TT ー―-.x ´      /       ` 、/   .||   |
    .!  |.|    /        ヽ        \   .||   |
    |.  |.!  . '                      ヽ  .||  .|
    |   || /                          ヘ ||  |
    |   || 7   i                      ', || .'
  .  i   V   .l                            i/' 7
    ヽ  |   |         i.   M               l∨
     ヽ !   .|      .ハ   | |     l   i      ト、
      V|   |        | !.!  | |  i _.!|-‐‐.オ      | ゝ.
     . /! !  l.   ‐―i-+-|.|.| | | ./!´ ! | / |      |ヾ  ` - 、
      / .| |,  l.    l || .| |!. y | |' | .辷|/_ |      | 、 、   ヽ
    // .| !i  |,   .N !_|_. ヘ|   .|/'戔夛 .' |   i   |_ \\  .|
   // . |ト.|.|.i .!l   .!、.戔_夛`        ̄   |  ,|  .| ヽ ><⌒ヽ.! ,
 .<     |! 'l l.l N   |/\ ̄             | .7.| ||ヾ ヘ   ` . 大ノ\,-、、
<  ` .===--|从| ||   |/`X     !        /|/__| .|! i|  '.     ` ー-マノ ヽ> .
 ` - ._ 斗―‐-.、||   |_.\j         / k__j .| ||   i.         )'.i   !  `',
     // ̄ ヽ. |!   |.   > . /'  ./   |  | | .||   |          ンl       |
     7'     ヘ |∧M.ゝ、    ~、ー '       | .|.!  .||   |/___    .ヌ.!      .|
     |        ∨     \    |    !  /!、_|  .!!   !´   .| |_)` ― 又!_     |
     ヘ       斗 .-、, 、  |`  卜、  //  K_.|  !!  /|     ~|ム   ヌ.'ヾ 、    |
     |ヽ     ノヌ>亠亠!、 >!   |  斗 、   | i |  /'  / ||      !.ハ  i7/         |
     | \ノニ/       l.|    .ト<  .!  \./|ハ.|/' . ' .i/|!     ヌ.!, ! 〉' >'―   |
     |  _)__/        .!     | ヽノ    i  |! /  | .||      //´ \_    i
     | 廴/       __r7     |  ヘ   /   /    i !|     "     /i    .'
     /  ヘ      / ハ.〉      |_ ̄`ヽ |  / /   ∧__|           / !    /
    /.斗―-`ヽ. __i '(´./       | ー-.∨ ´  ./   /  ヽ        /      /
ペソさん「おはよう」
赤城さん「そこ噛まれるんですか」
祇園祭さんサッカー次回女子代表は27日、男子は28日!!
街路燈さん「おはようございます」
みゅーさん「ぉはょ」
邪悪の化身さん「占いだから楽だってのはあると思うけど気楽にやれるし
情報纏めるのも簡単だからね
ぶっちゃけいつもの30人を2時までって最後まで残ると辛い」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
白井黒子さんおはようございますの
              __,.....-- 、
          ,. . :´/: ,: : : : : : : :- 、:.`ヽ
        /:_: : /: : :/: : : : : : : : ,: 、: : : : \
       /,r//7!: : : :,': : : : ,: : : : :lー、:. : :\: :ヽ
   /777-7/////: : : :l: : : : ,': : : : :.|   ',: : : : : : :':,
  {///{//{///イ-、: : :i: : : : l: : : :ハ: :、  ∨: :l: : : : :,
   V//八/\/}//: l: : : : : : :.l',: : : l、:\ lィ:リ: l: : l: ,
   `´//} ヽ//: : : ,: :.ト: : l_:|_VI\!. ` ,´-、!:リ: :.|ヽ!
    /: :ヽ: : : :',: :、: :.|、,イ´VIト、.      {心 } l:/IV
    ,: : :/:\: : }: :.',: |ヽ:j,.ィニヽ     V::}  VI
    !: :〈: : /: :.イ: :lヾj  { ん心        ¨´   、
   ,': : : ∨: : /,--、{   弋z)ソ      `   }
    l: : : /: : :/:{'´}`ヽ              ,   ′
   l: :ト,': : :/:、:ヽ、l_,`' _        - ´  / : :\
   l: : {: : :.{、: \!-:、: | `              / `ヽ、: :}
    、: :ヽ: :ヽ、l: : }`、: :}    ` -ュ ―― ´   /:/
     ヽ: \: :`ヽl、 {ニ= 、___/: : `ヽ、   /:/
     /: :./\: : : :\ `ヽ、    ト、_: : :ヽ'、: :/
      /: :/ /: /`ヽ、: : ヽ:..:..:..`ヽ、/_/: {/:`ヽ: /´
7日目の朝となりました。(13/07/25 22:25:52)
翠子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠子さんを狙います。 >>> 街路燈 <<<
栃木爆発さん「村人ハードモードで俺のやる気は上がってた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みゅーさんの独り言「狩人いたら共有護衛しろよー。ブチャは用済みだし。」
白井黒子さんの独り言「祇園祭さんはそろそろ天神祭さんに名前変えないのかな?」
赤城さんの会話「今日は私か霊能が噛まれるんでしょう」
ゲームマスター「狐2はどう? 私は好きなんだけど
翠子とかあんま好きそうじゃない感じなんだけど<邪悪」
赤城さんの会話「相方乙」
ゲームマスター「ラス狐でどうせ死ぬんだったらLWCOとか適当なことやりそうだわ私」
邪悪の化身さん「この位の人数がやっぱり一番やり易いね
そんなに時間もかからないし」
はにぼうさん「街路が生き残るにはペソがいっかい吊りを稼いでくれねばならない。」
祇園祭さんの独り言「実はちょっとお腹くだってきたので噛まれたい。」
街路燈さんの遠吠え「「」」
みゅーさんの独り言「阿部さん 8 票 投票先 → 白井黒子さん
なにこれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/25 22:22:38)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白井黒子さん1 票投票先 → 阿部さん
街路燈さん0 票投票先 → 阿部さん
ペソさん0 票投票先 → 阿部さん
阿部さん8 票投票先 → 白井黒子さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 阿部さん
みゅーさん0 票投票先 → 阿部さん
祇園祭さん0 票投票先 → 阿部さん
翠子さん0 票投票先 → 阿部さん
赤城さん0 票投票先 → 阿部さん
さん「狐おわたー」
街路燈さん「阿部ね。みゅーもいいと思うよ。はにぼうが投票してる」
みゅーさん「街路燈は発言的に狐で見てない。」
白井黒子さん「ブチャラティさんは真で良いと思いますよ」
翠子さん「本人に同じ事先に言われたわ」
祇園祭さん「ブチャ偽も追わないとな。って思ってたところにこのブチャが…」
阿部さん「白井黒子吊ってみよう」
みゅーさん「共有はぱるるん・赤城でしょ>祇園」
赤城さん阿部吊りで
翠子さん「いやさすがに街路灯狐ならこんなクソみたいな擁護しないとおもう たぶん」
ブチャラティさん「まじかよやべえじゃん」
街路燈さん◆ブチャラティさん 「阿部街路で狐2だなっ!!」
俺が狐なら阿部をこんなに露骨には庇わない。
祇園祭さんなんか霊能初日のブチャ偽って線が一気に出てきた。
栃木爆発さん「三日月ちゃんは横顔がかわいいでも中破はそんな好きじゃない」
翠子さん「はにさまがそんなクソみたいなことしないから大丈夫だよ>街路灯」
みゅーさん「はにぼうが狐の味方してるってこと?
狐2村でそれは無いと思うんだけど。」
街路燈さん「ペソはいらん。赤城は共有だったのか、ほぼ村狐で見ていたのに残念だ」
ゲームマスター「ペソ投票してるなら無理だね
猫いないけど猫COでもすればいいんじゃないかな((」
祇園祭さん「ってか赤城やん。」
ブチャラティさんんで祇園祭でLWだ!
ペソさん「安部とみゅーで狐白井狼だろ」
ブチャラティさん阿部街路で狐2だなっ!!
祇園祭さん「みゅーは共有相方かい?」
赤城さん「安全に行くなら仕事終わった霊能吊りだが・・・むむむ」
ぱるるんさん「ただペソには投票したから」
祇園祭さん「昨日ははにぼうの告発っぽいのあったから言わなかったけど、狼2以上いる中で組織票すれば2票は稼げるんだよな。
と思って見てた栃木爆発投票は翠子、みゅー、はにぼう、ペソ。」
みゅーさん「あと、ペソ、黒子あたりの発言が適当なのでこのへんに狐あると見てる。」
街路燈さん「阿部吊はいやだな。もしはにぼうが身内指定で白く見せようとしてたらどうする」
翠子さん「狐は2いるんですがそれは」
ぱるるんさん「くっそはにぼう狼かよwwwwwwwwww
あからさますぎて吊ってから村だと思ったのにwwwwwwwwww」
白井黒子さんおはようございますの
         __,:_: ´: : ̄ ̄ ̄: : : . 、
         _{:_:_: : : : :`ヽ、: : : : : 、: : : :.`ヽ、 /77
         /: : ヽ、: : : : :、: : : : : : : :':,: : : : : :Y//// /}
       /: : : l: :、: : : : : :',: : : : : : : 、: : : : : :.}///イ///- 、
      /: : :/: |: : :\: : : : ',: : : :l: :、: :',: : : : : }//ト、-'__: : : `ヽ
     ,イ: : :/: l:.',: : : :.l\: : :∨,:-ト´ト、: ',: : : //ー'///ン: : : : :
.  _/ !: :.,': : :,: ヽ: : :|  ヽ: :.} ヘ:| |:.!ヽ:!: : :>、//´: \: : :
 {//////!: :{: : : ',: :_l:_:_|   l从! リィチ心ァ:l: :|-、∨: :ト、: : \: :
  >:-、/}|: :|: 、: :r',:.:|VI{  / リ  弋z(ソ l从!_ } l、: :| ',: : : :',
/: : : _//ハ:{l',:lヽ: :IV,ィテ心               }ノ / l: :!  },: : : i
: : :/ ./`ー:IV!:{:\:} { 弋(ソ  ,         r‐'´ ,: :| / }: : :.|
: :/  /: : : :,イ lリ: : {、_ヽ        _     /   /: /´  l: : : |
:/  /: : :/ ,': :l: :l ヽニハ     v´ ソ  ,..く   /: イ    !: : :.|
'  /: :/  /: :.|:人: :|  > ._    / |_ ,イ: :.:|   |: : /
 /: :/    /: /:/  、:.ヽ    ,-- }  ̄ ,' _,|   ヽ|: : :|   /: :/
,/: :/   /: /イ   \:`,_r'´  ヽ.   /     V: : !_/:/
: /    /: /'    ,イ´|:..:.|     ー、'      ト、:_:∨: {`ヽ
'´    /: /    / ∨!:..:lヽ  / | ヽ    /:..:..:./: :/   ',
祇園祭さんサッカー女子日本代表次回は苦戦中!!
みゅーさん「阿部つりで。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
阿部さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
赤城さん共有CO:相方ぱるるん
ブチャラティさん霊能CO:はにぼう●
LWだし阿部吊ればとりあえずうどん回避にはなるよ
ペソさん「おはよう」
街路燈さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/25 22:18:46)
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるるんさんを狙います。 >>> 街路燈 <<<
ゲームマスター「狂人は共有COかね 投票みてないからできるかしらんけど」
ぱるるんさんの会話「リョウカイ」
栃木爆発さん「最初に編成してくださいって言われて二人目連打したけどwwwwwww
できませんでしたーwwwwwwwwwww」
阿部さんの念話「はにぼう狼なら普通はCOしないよな」
街路燈さんの遠吠え「ぱるるん噛み。」
街路燈さんの遠吠え「「」」
みゅーさんの独り言「ペソ、黒子あたりの発言が適当なので狐あるね。阿部ははにぼう●なら吊りたいところ。」
赤城さんの会話「明日はみゅーか街路橙吊りたいかな」
ゲームマスター「やべっ・・・この娘双子だったの!うはwwwwwwwww<栃木」
栃木爆発さん「未だに吹雪が引けない」
街路燈さんの遠吠え「「」」
阿部さんの念話「LWLF」
さん「乙です!」
栃木爆発さん「!すでのな選んで最初の建造で!すでのな引いた俺の気持ち分かるの?」
みゅーさんの独り言「これLWだわ。どーしよーねこれ。」
ぱるるんさんの会話「はにぼう村でいいや」
街路燈さんの遠吠え「「」」
ペソさんの独り言「どうせ白井だろ」
はにぼうさん「しんだ。」
みゅーさんの独り言「村なんて噛まれてナンボなので早く噛んでほしい。」
ペソさんの独り言「LWか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「なのです!が可愛い 初期キャラなのに」
5日目の夜となりました。(13/07/25 22:15:30)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱるるんさん0 票投票先 → はにぼうさん
白井黒子さん0 票投票先 → 街路燈さん
街路燈さん1 票投票先 → はにぼうさん
ペソさん0 票投票先 → はにぼうさん
阿部さん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん1 票投票先 → はにぼうさん
祇園祭さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん9 票投票先 → みゅーさん
翠子さん0 票投票先 → はにぼうさん
赤城さん0 票投票先 → はにぼうさん
栃木爆発さん「勝てる(確信)」
邪悪の化身さん「はにさま人数少ないとテンション高いとかあんの?」
祇園祭さん「ん、あと個人的に街路燈が初日からこの人数の村で狩人COキープとか言ってたから臭いと思ってる。」
はにぼうさん「オレを今日殺すのはかまわないが、明日はぜったいに阿部を殺すように。」
みゅーさん「霊共、翠子確定○で残りつぶしてくしかないね。」
ぱるるんさん「阿部なら股間から肉の芽が出て明日死ぬよ」
白井黒子さん「はにぼうさんただの村人じゃないですか?」
栃木爆発さん「三日月ちゃんかわいいから入れとくといいよ」
街路燈さん「はにぼうが狂なら吊る意味は薄い。もう共有に丸投げしたいが」
ぱるるんさん「あって狂人だと思うが奇数だしな。はにぼう釣っておくか。」
はにぼうさん「なければ阿部つり。この阿部は、オレが2日前に殺したDIOの部下だ。まちがいない。」
街路燈さん「阿部はCO言わなくていいです」
翠子さん「みゅーは........吊りに自信がありすぎる(KONAMI」
祇園祭さん「告発と見て吊る?」
阿部さん「奇数だしはにぼう吊っていいんじゃね」
街路燈さん「翠子はもう狂ぐらいしかない位置だろう。」
はにぼうさん阿部COある?
みゅーさん「狩人GJでも狐噛みでもいいけど、はにぼうから狂人臭しかしない。」
さん「はにぼうさんのいじられようが」
ゲームマスター「3−2の駆逐艦縛りで苦戦中」
祇園祭さん「栃木爆発投票でみゅーから票変えしおったやつがおる!と思ったら翠子だった('A`)」
翠子さん「あらかじめ言っておくけどはにぼうというプレイヤーをNGにいれておくといいよ」
ぱるるんさん「はにぼう阿部噛んだ?」
ペソさん「狩人まさかの生存でGJだったら乾いた笑いしかでねーわな」
栃木爆発さん「そういや天使って艦これ今どこのMAPなの」
ゲームマスター「阿部指定率直すぎるwwwwwwwwwwwww」
赤城さん「また無残無いんですか」
街路燈さん「余裕出たな。ペソとはにぼう辺りが推理してない。いらないと思った」
ぱるるんさん「護衛ちらばる>みゅー」
白井黒子さんおはようございますの
           / : : : : : : : :__ : : : : : : : : : : ヽ: :ヽ: : : : : : : :ヽ
              / : : : : : : : : :/ ヽ : : : : : : ヽ : : |: : | :_:_:_ : : : : i __
          ′: : : : : i : : |   |: :| : : : |: :| : : |: : |「:::::::`ヽィア´:::::::::::}
            i.:| : :| : : :|i :ハ{   }: :} : : : |: :| : : |: : |ト:::::::::::=ハー 、::::/
            | | : :| : : ハ{    イ: ハー-}: il : : |: : |ゝ、::::/:i:::ヽ: :∨
             jハ: :|i: :iハ___ヽ   jノ‐-ハ八ハ: :/: :,:| : : ム/フ::::∧: : ヽ
            ハ八ハi「,心    ⌒う,心ヽ j/ },イリ : : : : 'ー┬<: : : : \
          / : :{i : : :} Vソ    弋じソ人 ム{ィ⌒ヽ: : : :〃: :ヽ : : : : ヽ
         / : : : :八 ∨`r'      ¨¨´     (⌒ } : : ,イ: : : :ハ: : : : : i
          { : : : : { ハi               とノ/ //: : : :/ j: : : : : |
            \ : : ∨:ハ  ,           ∠...イ_,イ: :/: : : : {  .l: : : : : |
             \斗<´\   `           ヽ/   |: :ハ : : : : ヽ/ : : : : /
        ,  ´   ー‐、\\____,  ´    У\ |: :|. \: : : : \ : : ∧
       /    ,ー-、 ヽヽ ヽンヘ     /     >、|   >、: : : : \′
        ′     /   ヽ_ハ_ハノ   ヽ___,r '´      /: : >' ̄ハ> 、 : : ヽ
      i   一 ´┬一'´/: :/ :/   /八 ヽ       /: : /: : : / \  \ : :
祇園祭さん「ん、ってこれまたどっちだ。」
はにぼうさん「阿部、COある?」
みゅーさん「もう占いいないのに共有1隠しておく意味わからんのだけど。」
はにぼうさん吊り指定:阿部。
阿部さん「狐噛みしかないな」
みゅーさん「ぉはょ」
ぱるるんさん「やったねたえちゃん!」
翠子さん「これ絶対狩人生きてたよね(憤慨」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
祇園祭さんサッカー男子日本代表次回は28日!!
はにぼうさん「おはよう。」
ブチャラティさん吊り数ふえたよ!!
ブチャラティさん「霊能CO:栃木爆発○」
阿部さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
街路燈さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/25 22:11:53)
阿部さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
邪悪の化身さん「やっぱりかあ
なんか言い回し考えないと
このDIO連呼しちゃいそうになる」
街路燈さんの遠吠え「翠子は共有と一緒に早めに殺さないといかんが。。。」
はにぼうさんの遠吠え「阿部かみにしておこう。」
はにぼうさんの遠吠え「いっかいはグレーをかめる。」
阿部さんの念話「栃木爆発さん 「狼はない(確信)」
はにぼうならそのまま狼COしそうだ」
邪悪の化身さん「この村ダメな気がしてきたよ
呪殺できなかった占いが言うのもなんだが」
はにぼうさんの遠吠え「翠子狩人はぜったいにない。」
祇園祭さんの独り言「栃木爆発投票が、ペソ、みゅー、はにぼう、翠子か。微妙。」
はにぼうさんの遠吠え「オレは最後まで生き残れないかもしれないが、街路は可能性がある。」
街路燈さんの遠吠え「ああ、なるほど。」
ぱるるんさんの会話「さすがにはにぼうは良く見てるな。
ただ赤城さんがそこに入ってないのは偶然なんだが。」
栃木爆発さん「というより予告してたから護衛外した」
みゅーさんの独り言「はにぼう狼でも狂人でもまずは狐処分から。占いいないのに共有1隠しておく意味わからんのだけど。」
祇園祭さんの独り言「次村は23時前には始まりそうかしら。」
ゲームマスター「このDIO〜〜〜とかじゃなかったっけ」
ペソさんの独り言「狼には頑張って貰いたいが
普通に狐が勝ち持っていきそうでどうもなぁ」
はにぼうさんの遠吠え「予定変更で、DIOを殺すことにした。ブチャラティ護衛でGJだした狩人なら、調子にのって翠子を護衛するとわかったからだ。」
街路燈さんの遠吠え「はにぼうが生きている。
狩人はほんとにいないのか」
祇園祭さんの独り言「いつもこのペースで投票すればいいんや!」
祇園祭さんの独り言「はやっ!」
ペソさんの独り言「さて」
栃木爆発さん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/25 22:08:33)
栃木爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱるるんさん0 票投票先 → 阿部さん
白井黒子さん2 票投票先 → 街路燈さん
街路燈さん1 票投票先 → ペソさん
栃木爆発さん4 票投票先 → 阿部さん
ペソさん1 票投票先 → 栃木爆発さん
阿部さん3 票投票先 → 白井黒子さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 赤城さん
みゅーさん0 票投票先 → 栃木爆発さん
祇園祭さん0 票投票先 → 白井黒子さん
はにぼうさん0 票投票先 → 栃木爆発さん
翠子さん0 票投票先 → 栃木爆発さん
赤城さん1 票投票先 → 阿部さん
邪悪の化身さん「ところでDIOの一人称何だっけ?
全く思い出せない」
祇園祭さん「白井黒子がしゃべった!」
栃木爆発さん「俺はそもそもスタンドだから」
はにぼうさん「ぱるるんのそこに相方はいないな。」
翠子さん「化身の占い結果も見えない共有がなにいってるんですぅ」
ペソさん「伏せてる共有吊るなってこったろ」
ぱるるんさん「グレランって言ったよ。」
白井黒子さん「そこからランですの?」
邪悪の化身さん「あー予告しといてよかった
はにさまノリノリの時って大体役持ちだもんげ!!」
祇園祭さん「狐狙ってグレランすればいいわけですね。わかります。」
街路燈さん「で、はにぼうはどうでもいいんだ。
狼2残りで狐も2、飽和もあるし狼全滅もありえる。明日から柱進行」
ぱるるんさん「とりあえずはにぼうにつっかかってるのは全部発言稼ぎとみなすわ
◆みゅーさん 「はにぼうは非狐。残しといた方がいい。」
◆翠子さん 「はにぼうは狂人だと思う(便乗」
◆街路燈さん 「はにぼうさんが狂狼っぽいから吊ろう。」
◆阿部さん 「はにぼう狼COなのな」
◆栃木爆発さん 「はにぼうは狂人なんだよきっとそう」
このへん新手のスタンド使いやろ 釣ろう」
翠子さん「偶数だしほっといていいとおもう 狐ではないだろうし」
赤城さん「出たのに指定しないんですか」
栃木爆発さん「狼はない(確信)」
ぱるるんさん「グレラン。」
みゅーさん「はにぼうは非狐。残しといた方がいい。」
翠子さん「はにぼうは狂人だと思う(便乗」
祇園祭さん「狐告発くるー?」
さん「DIOさん乙っす!」
街路燈さん「はにぼうさんが狂狼っぽいから吊ろう。」
阿部さん「はにぼう狼COなのな」
栃木爆発さん「はにぼうは狂人なんだよきっとそう」
ぱるるんさん「まあいい 共有CO 相方生存」
祇園祭さん「はにぼう予告占いやったよね。」
はにぼうさん「今日はブチャラティを吊るぞ。」
翠子さん「たぶんどうせまた後者なんだろうと思いながら心のなかで狩人を罵りまくっておくです」
ぱるるんさん「はにぼう 覚悟はいいか?」
祇園祭さん「狼は狐どうするどうするゲーですね。」
ペソさん「共有出ときな」
ブチャラティさん◆はにぼうさん 「DIOは始末させてもらった。」
はにぼうさん!?
みゅーさん「狼はアホですか。狐どうするのこれ。」
邪悪の化身さん「なぜ俺を守らない!?
WRYYYYY!!!!」
街路燈さん「狩人何やってんの。死んでるのか」
はにぼうさん「DIOは始末させてもらった。」
翠子さん「狩人死ぬのはえーのか まーたいつもの占い1なら護衛しなくていいや理論か」
栃木爆発さん「それっぽいな」
赤城さん「占い噛まれるんですか」
祇園祭さん「鴨投票者ランでもいいんじゃない。とか思ったり。」
ゲームマスター「占い抜かれんのかよwwwwwwwwwwwwww」
栃木爆発さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
はにぼうさん「おはよう。」
白井黒子さんおはようございますの♪
              __,.....-- 、
          ,. . :´/: ,: : : : : : : :- 、:.`ヽ
        /:_: : /: : :/: : : : : : : : ,: 、: : : : \
       /,r//7!: : : :,': : : : ,: : : : :lー、:. : :\: :ヽ
   /777-7/////: : : :l: : : : ,': : : : :.|   ',: : : : : : :':,
  {///{//{///イ-、: : :i: : : : l: : : :ハ: :、  ∨: :l: : : : :,
   V//八/\/}//: l: : : : : : :.l',: : : l、:\ lィ:リ: l: : l: ,
   `´//} ヽ//: : : ,: :.ト: : l_:|_VI\!. ` ,´-、!:リ: :.|ヽ!
    /: :ヽ: : : :',: :、: :.|、,イ´VIト、.      {心 } l:/IV
    ,: : :/:\: : }: :.',: |ヽ:j,.ィニヽ     V::}  VI
    !: :〈: : /: :.イ: :lヾj  { ん心        ¨´   、
   ,': : : ∨: : /,--、{   弋z)ソ      `   }
    l: : : /: : :/:{'´}`ヽ              ,   ′
   l: :ト,': : :/:、:ヽ、l_,`' _        - ´  / : :\
   l: : {: : :.{、: \!-:、: | `              / `ヽ、: :}
    、: :ヽ: :ヽ、l: : }`、: :}    ` -ュ ―― ´   /:/
     ヽ: \: :`ヽl、 {ニ= 、___/: : `ヽ、   /:/
     /: :./\: : : :\ `ヽ、    ト、_: : :ヽ'、: :/
      /: :/ /: /`ヽ、: : ヽ:..:..:..`ヽ、/_/: {/:`ヽ: /´
みゅーさん
ぉはょ」
ブチャラティさん狩人吊ったんじゃね?
街路燈さん「ん?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペソさん「えっ」
さん「栃木爆発さん、私そんな発言してない別の誰かでは」
阿部さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
祇園祭さんサッカー男子日本代表得点者差し置いて森脇がテレビ映ろうとし過ぎててウザイ!!
街路燈さん「おはようございます」
ブチャラティさん「霊能CO:鴨○
かもしれない」
4日目の朝となりました。(13/07/25 22:04:35)
邪悪の化身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪悪の化身さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
白井黒子さんの独り言「DIOがわかりませんのー」
街路燈さんの遠吠え「おk。任せるよ。」
栃木爆発さんの独り言「共有出れば?」
阿部さんの念話「祇園狩かなかな」
祇園祭さんの独り言「(村でも浮くのか)」
はにぼうさんの遠吠え「栃木で勝負する。」
みゅーさんの独り言「占霊どっちか初日だとうどんゲーだよねこれ。」
祇園祭さんの独り言「ってか街路燈はまだわかるし、阿部共有臭いからあれだけど、白井黒子俺だけかよー。うわーん。」
ぱるるんさんの会話「占い指定があるし 指定がなくなったら出るくらいでもいい気はする」
さん「お仲間がんば!役立てずごめんなさい!」
栃木爆発さんの独り言「◆鴨さん「投票?カモ〜ンwwwwwwwww」
そりゃ、こんな発言したら吊れるよ」
街路燈さんの遠吠え「祇園祭あたり?」
みゅーさんの独り言「バケツがなんで大量必要になるのかだんだんわかってきた。
赤城翔鶴専用やんこれ。」
邪悪の化身さんの独り言「このDIOが占い三日目をCOしよう
はにぼうは● 人狼だ
このDIOを相手にするには些か無謀すぎたようだな」
さん「本当騙っとけばよかったです泣」
赤城さんの会話「そろそろ出たほうがいいのか?」
阿部さんの念話「お仲間乙」
栃木爆発さんの独り言「俺は俺のやりたいように護衛する・・・
狼の心を読むのは任せろ」
はにぼうさんの遠吠え「ブチャラティ噛みでGJだが、これで狩人は相当限定できた。」
みゅーさんの独り言「翠子なんで私投票なん?」
街路燈さんの遠吠え「呪殺したタイミングで潜伏占いCOしたら信用貰えるかもしれない。程度」
祇園祭さんの独り言「まぁいいけど。」
祇園祭さんの独り言「えー、そっち吊れるのー。」
ぱるるんさんの会話「ぱるるん空気」
翠子さんを護衛します。 >>> 栃木爆発 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにぼうさんを占います。 >>> 邪悪の化身 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/25 22:01:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱるるんさん0 票投票先 → ペソさん
白井黒子さん1 票投票先 → さん
街路燈さん2 票投票先 → ペソさん
栃木爆発さん1 票投票先 → さん
ペソさん2 票投票先 → 阿部さん
阿部さん1 票投票先 → 祇園祭さん
ブチャラティさん0 票投票先 → さん
みゅーさん1 票投票先 → 街路燈さん
祇園祭さん1 票投票先 → 白井黒子さん
はにぼうさん0 票投票先 → 栃木爆発さん
さん4 票投票先 → 翠子さん
翠子さん1 票投票先 → みゅーさん
赤城さん0 票投票先 → さん
邪悪の化身さん0 票投票先 → 街路燈さん
ゲームマスター「それとも共有COすんのか((」
ゲームマスター「村くっそ有利
狐はせっかく2いるんだからどっちか騙ればよかったんじゃないかと思う」
邪悪の化身さんさあ、手合わせ願おうか!>はにぼう
祇園祭さん「人外5やで。」
阿部さん......投票者以外ランだ
ブチャラティさん俺もなんも考えずに霊能COしたし
...も何も考えず狩人COしたんじゃね?
ぱるるんさん「はにぼうさん・・・受け取ってください・・・伝わってください・・・」
栃木爆発さん「このはにぼうノリノリである」
祇園祭さん「明日は時が止まるのか…」
ペソさん「きめうちで占い真進行してりゃいいんじゃねーの
吊り余裕無さすぎるし」
赤城さん「狼3で身内切りは無いと思うんだけど」
みゅーさん「狼3で身内切りするにしては吠えが少なくて調整できてないと思う。」
ぱるるんさん「好きにしてくれ」
はにぼうさん「くるか、DIO。」
祇園祭さん「まぁブチャ真で見るなら、狼厳しい展開なのは間違いないですからね。」
邪悪の化身さんはにぼう明日占うが異論はあるか?
ブチャラティさん「身内切り!そういうのもあるのか」
翠子さん「真狂狼狐のうちまだ1陣営しか露出してねーんですか
まあ呪殺出しやすいから潜ってても真認定できる機会はそこそこあるでしょうが」
ぱるるんさん「この結果見ると投票者はとりあえず外して釣った方が良さそう」
栃木爆発さん「だが狐がそこにいそうなら君達は投票してもいい」
阿部さん「人外6 つり7くらいだっけ」
街路燈さん「なんか身内や誤爆想定してるブチャは盲信できるとして。
なぜ昨日狩人でCOしたかだな」
祇園祭さん「まぁもしくはブチャラティ放置の変態護衛の可能性も微レ存…?」
みゅーさん「ここは共有FOしてグレー減らして圧殺してもいい展開。」
栃木爆発さん「身内はないんじゃないかね さすがに狼3でそれは攻めすぎだろ」
翠子さん「狐2ですからねぇ狐噛みのほうがありそーですぅ」
ブチャラティさん初日狂人ないし初日占いの狂人誤爆
もしくは狂人潜伏
潜伏占いの狂人誤爆の疑いがありますね(メガネクイッ)
さん「おはよー、……さん黒かあ」
みゅーさん「無残無し。....偽で邪悪の化身妄信待ったなし」
白井黒子さんおはようございますの♪
            ヘ.
              /   \__ . . . .  ̄ ̄ ̄ミ. .、
             〉、 .>x; ´ ̄ ̄〉. . . . . . . 丶\ _
          〈/. . /i  __/ . . . . . . . . . . . 〈 |
         /. . /. . .|\_}. . . . . . . . . . . . . . .\|___
         /. . / . . . . L/. . . . ./. /i. . . i . . . . . 、   〉
      . . . . , ' . . . . / . /. . . . ∠i. . 厶i. . . | . .i . . i.〈 /
      /. . . ./ . . . . ./ . /i . . /、__i. /  |. . 厶. .i . . |. iく
    . . . . .' . . . . ./. .i厶|. ,幺ぅ≦l厶  |. / i . i . . |. |.ハ
     {. . . .{. . . . .∧. .{  |/  Vヅ ̄  |幺ぅj /l. . /.∧. .}
     、. . .、. . . .{ `弋__, ヽヽ         Vツ ̄j/i∧ :∨
      \: : \: : \   )ヘ、     {>   ヽヽ人:| }: : }
      _,>: ノ∨ : ハ     ≧; . __,__  .、イ: : :∨:/ ∨
      { : {___ }/ :}   /   }\∧ハ/´_)!: /:/: : /
      `¨⌒7: : : ,(\>、__/  V{/ /  ∨/ : 〃
         {: :\{ と/  厶、--イく__,   〈 : : i{
           \: :〉   く  } _}_/    `⌒》
           、__)′     ̄\\ >、_     (′
                       く_>'‐v′
                         └‐'′
祇園祭さん「霊能即抜きいったか(まぁもちろん狩生存)狐噛んだか。」
翠子さん「まー普通に身内票があると考えるべきじゃねーですかね」
栃木爆発さん「狐噛みあるな」
ぱるるんさん「おはゆ」
ペソさん「真-真?」
街路燈さん「おはよう」
赤城さん「これはGJっぽいかな」
みゅーさん「ぉはょ」
邪悪の化身さんこのDIOが占い師二日目をCOしよう
翠子は○ シロだ
角にいること、●出しを否定されたからの人選だ
ゲームマスター「霊能GJwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
阿部さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
栃木爆発さん「ぐっもー」
ブチャラティさん霊能CO....●
おっそうか…
ペソさん「おはよう」
祇園祭さんサッカー男子日本代表EAFF東アジア杯対オーストラリア戦快勝!
3日目の朝となりました。(13/07/25 21:56:12)
ブチャラティさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
阿部さんの念話「みゅーがなにかもってるぽい」
栃木爆発さんの独り言「状況を見るならこうっしょ」
邪悪の化身さんの独り言「このDIOが占い師二日目をCOしよう
翠子は○ シロだ
角にいること、●出しを否定されたからの人選だ」
さんの念話「潜伏だろうねー」
祇園祭さんの独り言「ひらがなとカタカナと漢字とかを使い分けて、やや黒っぽい文章を作るとしっかりした感じに見えるんですよ。これはその逆バージョンですね。」
阿部さんの念話「占い潜伏っぽいね
もしくは初日だけど潜伏の可能性大」
みゅーさんの独り言「狐2だから狐占いに出てくる可能性も高い。初日占いだと村狼涙目村。」
栃木爆発さんの独り言「はにぼうさん 0 票 投票先 → 邪悪の化身さん ワロタ」
街路燈さんの遠吠え「占い今から出ても霊能と繋がって厳しいです。」
はにぼうさんの遠吠え「ブチャラティ噛み。」
邪悪の化身さんの独り言「このDIOが占い師二日目をCOしよう
翠子は○ シロだ
角で●出しを否定されてはこのDIO怒りもする」
ペソさんの独り言「狼ははに様と誰だろうなー」
赤城さんの会話「........さん 5 票 投票先 → ブチャラティさん
なんで霊能に投票してるんだろうか」
祇園祭さんの独り言「やだ、このこの投票結果なにげに見やすい。」
街路燈さんの遠吠え「どっちも潜伏中っぽいですがね。噛み先は任せます。」
阿部さんの念話「真狩なら反省しろ」
祇園祭さんの独り言「罠村に初心者っぽいのがハマリまくって、さながらホイホイみたいな状態になってる件。」
みゅーさんの独り言「普通村初めてかみたいな人が多すぎるんですがこれは。」
さんの念話「グレラン怖いなあ…」
はにぼうさんの遠吠え「DIOがスタンドで狐を殺害する前に、ブチャラティと共有を殺さねばならない。」
ブチャラティさんの独り言「なんだ狼じゃん」
街路燈さんの遠吠え「厳しい。俺挨拶してないし真視点で狂狼見られる。」
翠子さんを占います。 >>> 邪悪の化身 <<<
ぱるるんさんの会話「はにぼうさん 0 票 投票先 → 邪悪の化身さん
一貫してんなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 栃木爆発 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/25 21:52:54)
........さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱるるんさん0 票投票先 → 阿部さん
白井黒子さん0 票投票先 → ........さん
街路燈さん0 票投票先 → 翠子さん
栃木爆発さん0 票投票先 → さん
ペソさん1 票投票先 → さん
阿部さん1 票投票先 → ペソさん
ブチャラティさん1 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん2 票投票先 → ........さん
........さん5 票投票先 → ブチャラティさん
祇園祭さん0 票投票先 → ........さん
はにぼうさん0 票投票先 → 邪悪の化身さん
さん2 票投票先 → 翠子さん
翠子さん2 票投票先 → みゅーさん
赤城さん0 票投票先 → ........さん
邪悪の化身さん1 票投票先 → ........さん
みゅーさん「CO遅すぎ。偽だね。」
街路燈さん「グレランに移行します。」
阿部さん「狩COなんてするやついらねぇwwww」
祇園祭さん「試合終了ですよ。(代表戦が)」
........さんまぁ1日しか変わらないがな
それだったら僕吊って結果みればいいよ
どうせ僕死ぬから
街路燈さん「なぜ狩人出たwww」
ぱるるんさん「...投票した奴は明日釣る。」
栃木爆発さん「はにぼうが何かと戦ってる」
ブチャラティさんそれCOしたらなおさら俺死なね?
ぱるるんさん「クスッときた>はにぼう」
さん「いきなり●かあ」
阿部さん「◆........さん 「●出たのにでてくんなよカス」
ファッ!?」
はにぼうさん「DIOは黒だ。オレは白の中にいる。まちがいない。」
翠子さん「ブッチャはデ前で霊能COしたことを叩かれてるんですよね!?」
ブチャラティさんなんか1−0ですごい物足りないから
俺がでなくちゃいけないって使命感を感じたんだと思う
ペソさん「えっ今日北朝鮮戦じゃなかったっけなんでそんなに接戦なの」
........さん狩CO 馬鹿霊能が死ぬやん
栃木爆発さん「グレー減らしたんや」
街路燈さん「もう霊能はいいよ。黒にCO聞こうぜ」
祇園祭さん「ここは1−1だけどサッカーは3−2で勝ってます。」
栃木爆発さん「いいんじゃないの別に」
ブチャラティさん…ほんとだなんでだろう
みゅーさん「おい、●占いが出たのにでてくんな霊能。噛まれたいのか。」
翠子さん待て、はにぼう。 奴への恨みならこのスイセーが先にはらす権利がある。ですぅ
ぱるるんさん「何で●出てんのに霊能出るんだい」
祇園祭さん「ファッ?!
はにぼう?」
赤城さん「ブチャはなんで出たんですか?」
邪悪の化身さん「今でなくて何時出るというのだ
デスノがない今このDIOに恐れるものなどない!!」
........さん●出たのにでてくんなよカス
栃木爆発さん「ヴェアヴォルフって誰だよって必死に探してた俺の努力返して
........かよ」
はにぼうさん「スタンドはスタンドでしか倒せないので、DIOはオレが相手をする。」
街路燈さん「いや伏せろ言ったもののさ、黒遅くね?」
祇園祭さん「紛らわしい名前は占う。占い師のサガだと思います。」
さん「おはよー」
ブチャラティさん1-0ってなんやねん霊能CO
ペソさん「これ占い初日とかだったら無理ゲーってレベルじゃなくなるな」
みゅーさん「●出たのでみんな伏せてー。」
........さん僕吊ってお終い
はにぼうさん「DIO、おでましかい。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
翠子さん狐2もいて初日呪殺もおこせない占い師とかいるんですか?
. /  | /  / /  /  / // / ハ.    ヽ    ヽ. \
/' 丁|'  i l /   /// 〃/  \ ̄ \!     |\|
\/ j|  ,レ' _ / /.///./  _ \  |\. | |/
. /__」ヒ.´_彡'_>=,ニドノ'  //  'ァ,.'ニ=<} '  | |
/  {{ ̄ { \ P⌒!i  //    P⌒!i ノ ,'   /! /
,/  {ハ..  \__, ゞ冖^  /' !     ̄^` ブ ///
   ハ. \   く             __  ∠ イ ,ノ'
  ,/ ,ハ 7`ト _,>       __,. イ !   /〃/
f´ ̄ヽ ヾ、'.{}ヘ.     `'マ二..__ /   /{}ヽ》
_) >┴=く¨ヽ ヽ.、       --     , イ   }}
/  '´   \レ-、V__. 、      _,. イ/{{ヽ{}/《
  .'      `て{ ヽ\ `  -- /  / {{-- −}}
 '    '    __j| ,ヘ \.  ∧_/  {{ /{}ヽ }}
,'    ,'   (_ |ヽ{i,ハ   ヽ、」.  \ {{.    }}
    ,'     〕|__ __ |/.,二f丑:‐ 、\{ ヽ {} /}}
         ( }}/{}ヽ|/  /ハ 「 \ヽ|{ ー i ‐.}}
街路燈さん「黒出たふせろおお」
........さん速報:日本サッカー大爆発
はにぼうさん「おはよう。」
邪悪の化身さんこのDIOが占い師をCOする ......は人狼 ヴェアヴォルフ ● だ 紛らわしい名前なぞにするから我が目に止まったのだ
阿部さん「おはよう」
ぱるるんさん「ohayu」
栃木爆発さん「ぐっもー」
みゅーさん「ぉはょ
なにげに狐増える増える村(妖狐2)になってるから狼は占い即噛むなよ。 」
白井黒子さんおはようございますの♪
         .<              `   .
.      ´                     ` 、
     /. /   /     , ―‐               \
    '/⌒ヽ. /     /            \   \
\_ /'    }../      /                ヽ   ヽ
  {}´     〈/     /      {⌒、    i       |    .i
  ||く      }               |  丶.   l .,斗  .| .i! .|
._.人_    ノ        i     .|    ヽ.,/ハ ヽ  .! . |. .|
: {   ヘ,イ:{: : : : : : : : : : : ト、.: .: :从    | |'ヽ从 ヽ.i  ト、..l
: |   _> ハ: : : : : : : : : : |: :斗≠―   从j ,イ'i_、ノ .| |.:j
:/__ハ : : : : {: : : : : : : : ,斗ハ丶、`ー       {ノ:::i}∧ . } lソ
|: :ヘ. 人 : : : 丶: : : : : : : ハ i \  ̄         弋ン 人ノ
|: : : >-丶 : : : ト、: : : : : | ト、>   __,,            }
| : : : : : : : ト、: : :ハ: : : : 从  ≠´  ̄       `      j
| : : : : : : : : : 丶r'⌒弌从>/              ソ
ト、.: : : : : : : : : :{ (  ヾ              ‐´  人
:ヽ\.: .: : : : : : :ト、,..-‐=≦ ̄ ̄`丶、     ̄´   ,.:'
: :.ト、\ : : : : : ノ´ , -‐=≦ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、     イ
: : : :.ト、 ヽ: :/ /              ><≧、
: : : : : :ハノイ /      _, -、__, <´ / /  >、_____
: : : :. :. :.ヽ/    ´ ̄ ̄ ト、_ハ /   ./ / /   / / /、
ペソさん「おはよう」
祇園祭さんサッカー男子日本代表EAFF東アジア杯対オーストラリア戦開催中!
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/25 21:48:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
阿部さんの念話「多分勝てる」
阿部さんの念話「普通にやろう」
阿部さんの念話「初日だったら共有?wwww
やめようwww」
翠子さんの独り言「普通村で狐2はわりとクソゲーなんですがそれは」
街路燈さんの遠吠え「占い騙り準備中。対応できるかはわからん」
赤城さんの会話「吠え数2とか狼息してない」
栃木爆発さんの独り言「いくぜ」
はにぼうさんの遠吠え「オレは場合によってはDIOと刺しちがえるから、ほかのふたりは自由にやってくれ。狐2だ。難易度はかなり高い。」
みゅーさんの独り言「狼の発言が少ない。はにぼうでもいるのかね?」
ゲームマスター「回す意見が多かったから回した
デスノ期待してた奴はスマンな
配役は確認してね 特に狐ふやしといたから」
栃木爆発さんの独り言「占い記録
ペソ○」
さんの念話「どうします?何か騙る?」
邪悪の化身さんの独り言「このDIOが占い師をCOする

......は人狼 ヴェアヴォルフ ● だ」
ペソさんの独り言「占い騙りは銃殺対応ムリダナ」
さんの念話「阿部さんいてらー」
赤城さんの会話「よろしく」
みゅーさんの独り言「なにげに狐増える増える村になってるw」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
さんの念話「わうわう狐さんだー」
ペソさんの独り言「あー、狐ふえーるにしてたからか
無理ゲー過ぎる」
栃木爆発さんの独り言「狐がいない・・・!」
みゅーさんの独り言「16村だったか」
阿部さんの念話「トイレいってくるわ」
みゅーさんの独り言「とあ天村建て感謝ー」
ペソさんの独り言「きょうじー・・・・狐2!?」
........さんを占います。 >>> 邪悪の化身 <<<
阿部さんの念話「狐2wwww」
栃木爆発さんの独り言「おう、最近狩人多いぞ」
ぱるるんさんの会話「よろしゅー」
阿部さんの念話「ほぇ」
街路燈さんの遠吠え「はにぼう みたいな お名前ですね。」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 21:44:37)
ピンクの悪魔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
阿部さん「17デスノ村wwww」
........さん「23時開始でええな」
ゲームマスター「カチカチしててね 遅れ赤になったら開始する」
祇園祭さん「まぁなんでもいいデスノ。」
翠子さん「(非)普通村編」
みゅーさん「猫いないね。」
祇園祭さん「普通村!?」
ゲームマスター「カチカチしててね」
ブチャラティさん「デスノなくてもやってしまうんですの?」
祇園祭さん「猫村?!」
ウサミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤城さん「氷山空母や五十万トン戦艦の実装はいつだろう」
クシャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
邪悪の化身さん「やってってやんよ」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1分以内に赤けって開始する
案山子の化身さんが邪悪の化身に名前を変更しました。
ゲームマスター「デスノは次村にたくして ウォーミングアップしませう」
栃木爆発さん「待ってる間に1村できるならやるっしょ」
ゲームマスター「更新確認時間です カチカチしてください」
祇園祭さん「回してしまえばいいと思うよ。」
みゅーさん「富嶽とか海中要塞鳴門とかいつ実装されるんですかね。」
ゲームマスター「え? やるの?

じゃぁ回すよ?」
祇園案山子さんが祇園祭に名前を変更しました。
阿部さん「やっちまいましょうぜ兄貴」
ゲームマスター「延長したくないんでどんどんはいってきてください((」
阿部さん「◆ゲームマスター 「11村も建ってるから 客取り合いになってんすか
なんかさっきから増えないんですけど」
最低4村は罠だ」
白井黒子さん更新の時間ですけど集まりませんの。。
         /三レ゙三ニ/: : : : : : : : : : _,.: : : : : : : : : : \: : :.:.\: : : : \
          ⊥三}く=三{: : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : ヽ : : : : ヽ
    ,.: ´: : : : УニY三}: : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : ',: : :.:.:.ト、: : : :∧、
   /: : : : : :.:.:./ニ三トこ: :.:.:./ : :.:i : : : : : : :.:.:.|^´V: : :.j : : : !: : : |:| : \ : : :', \
.  /: : : : : : : /{三三}三〉 : :l: :.:.:.:|: : :|: :.:.j : :.i|   'マ'''メ : ハ: : :j:.:.l八 : ∧: :.:.i : : ヽ
 /: : : : : : : /: : : ̄ハ三ジ: : :.|: : : :j :._;jィッ∧: jリ    } ハ:./ !:.:ノ|: j  ∨: :',: : |: : : : :',
 : : : : : : :.:/: : : : :,゙: ハ : {: : j|: : : ハ:.:.ハ: / V(    jム孑xノく |:/  j: : ∧: |: : : : :.:',.
 : : : : : /|: : : : :.i: :i  Vハ:.:八: :.:| V_j厶ニ、\   ゙ f(ハ (゙ヽ V  /: :/: :.i:.ト、: : : : :|
 : : : : /  |: : : : :.|: :|   'yヘ: /゙)-;l ァ’fてハ     弋ソ {^',. } |/: :.:./: :.:.:j/ \ : : !
 : : :.:/   .!: : ::.:.:.|.: :.  {:/゙)'.〃//゙) 弋zツ      、    } } j. !: : : :/: : : :/   ヽ /
 :.:.:./     : : : : :|: : \ `!!:{{ {/ {            /   /: :/: {: : : :/     ノ/
 :.:.,′    ヽ: : :{\: : ヽ\ゝ` ` \          ,、  /   /^V: /|: :.:./   //
 : :|      \:.:ヽ ヽ: :.:i^´\    `ヽ        /{   !  ∨ :.:./   {:.:.{
 : ::.         ヽ:.∨|: : |  \> .,_     V`¨不   ,ハ     } ∨\   \:ヽ、
 : : :\       :.:.V:.:./     ', / }   | / | \_/ ',      ハ  ヽ: : \   `ヽ\
 : : : :.:.ヽ       |:.:j/   \  V j    K   | //   ',    V ∧   \: :.ヽ   }ノ
 \: : : :.}     /jノ   .\   ∨:|     ト、\ レ゙/   . ',    V 〉    `7:ノ    ′
   }: /   /:/ }   ト 、\  }:|     | \ /      ',    ∨!    {:{
邪悪の化身さん「うちのようせいちゃんラウンドスライサー一発で閃いたくせに
流星衝覚えやがらねーんですけど
タイニーフェザーなんてどこにあんだよグリフォンもうでねーよ」
赤城さん「艦これってwiki熟読は基本じゃないの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子の化身さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:37:30)
ゲームマスター「11村も建ってるから 客取り合いになってんすか
なんかさっきから増えないんですけど」
ゲームマスター「むしろ知ってるほうが珍しいんじゃないのwwwwwwwwwwww
ウィキとか熟読でもしてない限り」
阿部さん「ママァ・・・戦争ヲタこわいよぉぉ」
赤城さん(島風と雪風まとめて島雪風って呼ぶことを知らないだと・・・)
ゲームマスター「わかってるよ 弱い奴でも育てるのが愛なんだろ
なのです!は可愛いからがんばってる 毎回大破するけど」
ゲームマスター「その島雪風だかはしらんけど
それでも空母とか戦艦と戦ったらそっち勝つだろ(多分)」
ゲームマスター「島風だっけ? 一隻しか建造されなかったってやつ
持ってるぜ」
赤城さん「それ島雪風の前で同じ事言えんの?>GM」
ゲームマスター「駆逐艦弱すぎて育てる気全然おきないんだよね
マジで駆逐艦縛りとかおにちくすぎんよ」
みゅーさん「やめてください死んでしまいます」
ゲームマスター「修理即完了使いまくったから10個くらししかのこってないわ」
赤城さん「3-2は地道に駆逐艦育てれば良いですよ
3-2だと旗艦で500くらい経験値もらえるし」
ゲームマスター「みゅーと同じ鯖だから対戦したいわ
大帝国茨城艦隊の圧倒的な強さを見せつけたい」
みゅーさん「空母は戦艦に比べて大食いじゃないけどドックの修理時間がえらく長い気がする。」
みゅーさん「LV依存ぽいですね。あと残り体力」
栃木爆発さん「艦これのフレ実装はよ」
みゅーさん「赤城と翔鶴して→赤城と翔鶴大破して」
翠子さん「水銀燈ももはや翠星石の敵じゃねーですぅ」
ゲームマスター「大破だと11時間とかだった でもあれLV依存でしょ?」
みゅーさん「駆逐艦は遠征で適当に育ててます。」
みゅーさん「扶桑出たので記念に2−2巡ってたら赤城と翔鶴して4時間ドック行きだと・・・」
ゲームマスター「3−2からクリアできないんだけど
駆逐艦とか全然育ててねーんだけど」
ゲームマスター「腹黒くても可愛いから許す」
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:24:45)
みゅーさん私ドールのことは知りませんが、翠っ子は主役さしおいて人気投票1位とかあざとすぎると思うのだわです。
ゲームマスター「魔女と百騎兵とドラゴンズクラウン
これで一つのタイトルだと思ってた恥ずかしい」
翠子さん「魔女はわかんないですがドラクラは買います宣言の人結構いましたし
少なからずそのへん影響してんじゃねーですか?」
ゲームマスター「明日発売日かぶりすぎじゃね」
翠子さん「逆転裁判も発売日ですぅ」
街路燈さん「どっちかというと。明日の某エロゲメーカーの新作の方が需要あるか。」
ゲームマスター「なんだそのタイトル初めて聞いたぞ」
ゲームマスター「翠子は可愛い これはガチ」
街路燈さん「今日は魔女と百騎兵とドラゴンズクラウンの発売日なのも影響しているのか……。…してないな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「もう夏休みだからくんじゃないのかねそのうち」
翠子さん日毎の波が激しいですぅ
          |    /  _,. -ー ' ´ ̄` ー 、  \    /
          ヽ   l /  /         \ ヽ   /
           ',   {/   /  /   :l      ` 、 !  /
           ヽ  〉.:.: /  /   .:/.:  l.:. ヽ   l|/l
             Y .:.:. /.:  /  .:./,イ ハ.:. ...:|   :|:.:.:|
             | |.:.:. l.:.:. // , イ.:.//:.:/  \.:.:| ...:|:.:.:|
             | |.:.:. |`'lメ∠_////__, -ー'ヾ:|:  :|:.:.:l
             |、ヽ.:.:ヽィM圷ミ    ィM圷ヾ.:.:.:|::.::l
             | lヽ\| 弋r:シ      弋r:シ |.:.:.:ノ:.:.:.',
            /.:|  \ヽ;::::::::    ,  ::::::::::::ノ_/ |.:.:.:.:':、
             /.:.:.l   | 弋    ,. _    フl  /.:.:.:.:.:.:ヽ
.            /.:.:.:.:ヽ  ヽ __ >、___  `_,.ィ< /  /.:.:_.:.:.:.:',
           /:./:`∧  | |` ̄ \ヾ/ノ ̄ ∨  {'´: : : : :\.:.\
         /.:/: 、 : : ',  | |  __,r<_< ヽ,.__|  |.: : : : : : : :l.:.:. ヽ
.        /.:/: : : \: : }  |.  ̄/ \ヾ) \ |  L、 : : : : : :}.:.:.:.:.:\
        / .:.{ :\: : :.}: : ! ト、/   ヽ }〈//  ヾ一'|/:-ー' : : :/.:.:.:.:.:.::. ヽ
         / .:.:.:.ヽ: :ヽ,: : :r十</ゝ ,.メノv ヽ入  <\_ : : : :/.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ',
        / .:.:.:f\_〉.: : : :/  ヽ/ ̄Zソ |人| ( >_「´ヽノ  } : :〈,.ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:..|
      / .:.:.:.:.:} |>二ニ/    ゝー厶 |∨| 〉 \一'   Y二、 ̄〉.:.:.:.:.:.: |
    / .:.:.:.:.:.ヾ/: : : イ      ノ_ノ |ハ| (__,、_}      |ヽ:ト\.:.:.:.:.:.:.:.:|
    ヽ, .:.:.:./: :/ |    /`ゝ-勹 /ヽ------\    |:}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
翠子さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:18:15)
阿部さん「来ないふいんき()だったから村立て躊躇してた」
ゲームマスター「案山子もいるし心持ち多めにとった」
ゲームマスター「25分追加延長する」
ゲームマスター「来ねぇなオイ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「ばんちゃー。よろしくおねがいします。」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 21:06:14)
ウサミさん「よろしくおねがいいたちます」
ウサミさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:06:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/25 21:05:28)
祇園祭さん「置いておきます。」
kariさんが祇園案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「tr ご武運を」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:58:11)
まいさん「よしチーム戦いってくるかかし」
ゲームマスター「チーム戦って南北のやつでしょ?
前線きつすぎるんだがあれ 前集中砲火くらってトラウマになった」
まいさん「チーム戦あるなぁ、参加してこようかな」
ゲームマスター「現代開始wwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「こないだアルバニアと現代開始やって核撃たれた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そうそう そんな企画<まいさん
前やったときはクイックじゃなくてスタンダード?だったからたいして文明開化シなかった人いたけど」
まいさん「あるよぉ」
........さん「oisu-」
........さん」が村へやってきました。(13/07/25 20:54:59)
みゅーさん「ばゎ」
阿部さん「CIV5に核あったっけ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:54:29)
ゲームマスター「それはPC次第じゃね<ペソ」
阿部さん「核戦争になるだけじゃないかwww」
まいさん「スペックあればいけるんじゃないかな?」
まいさん「200T超え企画だっけ?」
ペソさん「5マルチはファミコンモードじゃなくてもいけんの?」
ゲームマスター「120T縛りじゃなくて最後までやるのあんじゃないかな夏だと」
まいさん「フランスはBNWで弱体化したでしょ、シャトーそんなに強かったっけ?」
阿部さん「CIV4だと不死シングル勢」
まいさん「特に総力戦に手が届きやすくなったからアメリカで即兵站持ちの爆撃機買えるからそれもありかなあ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「私の推しはフランス・中国・日本だな
カルタゴの奇襲とかも面白いけど」
ブチャラティさん「oitoku」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:50:41)
まいさん「ただぶっちゃけた話中世で戦争しないからシングルだと中世UU持ちじゃなくてもという気はしてきた」
まいさん「スタック制なくなった弊害っつーか効果っつーか、行軍路も確保しなきゃならないから変な立地が出ると戦争しづらい」
まいさん「楕円でも変な立地形成されたりするけどな^^v」
阿部さん「ほう」
まいさん「楕円 パンゲアは天然万里が形成されるから割と糞」
ゲームマスター「楕円」
kariさんがピンクの悪魔に名前を変更しました。
阿部さん「マルチのマップだと何が多いのおパンゲア?」
まいさん「4は4でいいんだけど外交が複雑すぎて…もう思い出せない」
ゲームマスター「そういう人多いね<阿部」
阿部さん「CIV5動画でみてCIV4でいいやとの考えに至った」
ゲームマスター「アラブはマルチいくまでバカにしてたけど
マジでラクダ弓兵は相手にしたくない チート性能すぎる」
ピンクの悪魔さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:45:50)
まいさん「得意っつーとなんだろうなあ、つかってていいなと思うのはショショーニとかモロッコとか、後は中国アラビアモンゴルイギリスあたりの中世UUもち」
阿部さん「IV5はアレって聞いたんだけど」
阿部さん「おっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/25 20:44:56)
ペソさん「おいっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「宣戦布告依頼がはかどりますな」
ペソさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:44:20)
栃木爆発さん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
栃木爆発さん」が村へやってきました。(13/07/25 20:43:50)
ゲームマスター「まいさんの得意な国ってアロハだっけ?
マルチだとランダムだけど」
まいさん「あと自発宣戦少なくなったね。戦争しかけてくるだろうなあと戦闘弓量産してたら攻めてこなかったりする」
まいさん「どちらにせよ観光圧力すごかったしどっちで負けるかってところだったねん…ふぇぇ…」
ゲームマスター「科学勝利目指す人多いよね」
まいさん「Japanのよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まいさん「創造主でビックベン+重商主義+動員+総力戦のコンボきめたのに遠方のアッシリアに宇宙に逃げられた」
ゲームマスター「あと時々いるけどシヴィのコミュと日本人シヴィのコミュ別だから日本人のほうに登録しないと
夏休みだしそのうちできるんじゃない」
街路燈さん「やるかわからないけど。置いておく」
まいさん「かえたかえた BNWからやってないからわからんけど」
街路燈さん」が村へやってきました。(13/07/25 20:40:41)
ゲームマスター「やっとマルチやりはじめたんだ
タイマー設定かえた?」
まいさん「civマルチの募集がない…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まいさん「にゃあ」
まいさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:38:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐△案山子さん「茨城は千葉に併合された」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/07/25 20:36:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クシャさん「よろ」
クシャさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:26:22)
白井黒子さんこんばんはですの
                 . . -‐ァ‐- . .
             . . :´ : : : :-‐-: 、: : : `: . .、              /     /
           /. :/⌒: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ.___   _  /     /
        _/ : : : : : : : : . . . : : : : : : : : : : : : : |'///i////∨      /
          ///(_   . . : : トヘ: : : :、 : : : : : :\ : : ∨/∧-‐</ /   /
        Y. . . : : : i : : :|  ' : : : \: : : : : : \: : V//\: /     /
       //l: : : : : : i : : :|   ヽ '⌒iヽ: : : : : : :>:|////:/     /:\
     /∨/| : : : : ィ:i⌒八   ヽ:_i」_ \ : : : } : :l///!/     / : : : \
      (_: :\!| : :| : ハjニ、ハ    ´んハ`Y{ハ: :ハ:介ー┘    / : : : : : ハ
   / . . : : /八:从: Y´んハ      弋ツ   `⌒Y^乂/      ∧\ : : : : :}
.  /. . : : ://:.:.∧:ハ人弋ツ       、、 rう 八 V     /:.:.:.. \: : :リ
  /. : : :/ .:.:.:.:{ 八う 、、   '         /   /      /:.:.:.:.:.:\ Y/
  . : : /   i:.:.:.:.乂:.:ヽ _   、  -一'    /´    '     ∧\:.:.:.:.:.:} {′
 { : :/!    |:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:込、         /     /      /`ヽ }.:.:.:.:ノ 八\
 乂::人   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.{  > .      .イ>ヘ. _ /      /   iV.:./ /.:.:.:} : :ヽ
   ` ー===ミー=、:.:し'⌒   `Tヽ´ /  /:/       /   乂(  {:.:.:.:乂: : :ー- 、
          )ハ:.:.、:>‐┬'7′〉∧  /: :!      /     ノ.:.トー辷:‐-=ヽ: : : : : )
         く´ ノ:ノ/   |:/ /|o| : ヽ/ : : V    /      (:.:.:.し'⌒ヽ` ー‐ - =ミ
          )く(´ !    |:ー:': :|o| : : : : : : : \   ;!       ー==ミハ
          (  ー┤   |: : : :.| .| : : : : : : : : : :ヽノ|           ノ ノ
               |   ヽ|: : : :.|_.| : : : : : : : : : : : : |
                |     ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : |
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/25 20:25:25)
前日戦士さんがぱるるんに名前を変更しました。
ぱるるんさん「よす」
前日戦士さん」が村へやってきました。(13/07/25 20:24:03)
ゲームマスター「ご飯食べつつ待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i |
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i |
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i |
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:|
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:|
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i|
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、
.          |               ||     l |   :   h::::::::、
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::|
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る