過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
紀伊
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(生存中)
 
 
夏バテ勢
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バーサーカー
架空♯nworld
[村 人]
(死 亡)
 
 
こもち昆布
◆eB7KffHej.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あざとイエロー
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[共有者]
(生存中)
 
 
くてれう
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
たろうぼーい
けちゃる
[共有者]
(死 亡)
 
 
破滅への跡部
トキ ◆Lald9fuheA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猛暑に鍋
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょこみんと
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セミ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョニー
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep272村 〜 131163番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ちょこみんとさん「村立て同村ありがとうございました」
ジョニーさん「GMも皆様もお疲れさまでした」
夏バテ勢さん「なので、私は役もらって結構楽しかったけど
この村配役を定番にするのは反対なのよー。
いわゆる奇策みたいに見えたかなー。お疲れ様ー。」
あざとイエローさん「それとバーサーカーは投票先を昼間に言うのはやめましょう。
こうなります」
あざとイエローさん「戦犯じゃないけど、ジョニー視点でも狐は死んだ場面ほとんどないよね?
それであそこ村吊ったら村村狼狐。狼も狐を噛めないだろうからほぼ引き分けにも出来ない。村は引き分け以下。
次から頑張ろう」
紀伊さん「俺としちゃありがたかったがね
狐の位置が確定したからな」
夏バテ勢さん「共有COと誘導をどうするか、
そこらへんをつめきれないなら共有COありで会話なしがベターなの。
人外陣営が不利でもそれでいいじゃない?と思うの。
このルールで狐勝てたらって思うと私ちょっと楽しかったのよー。」
あざとイエローさん「あと私がたろうは村確定で見るよ、と言った瞬間にどんな状況でも透けるとは思う」
ジョニーさん「戦 犯 は 私 で す」
ジョニーさん「分かりました→あざとイエロー」
たろうぼーいさん「お疲れ様でした!」
あざとイエローさん「あとジョニー、夜つぶやいているけどあそこの柱が決定的にダメなのはわかってくれました?」
くてれうさん「GM様村立てありがとうございましたー。同村のみなさんありがとうございました〜」
夏バテ勢さん「殴り回避も時と場合によるのー。
最終日は中盤から不穏に思ってたの。精進するのよー。
でもGM、このルールは死角を突きやすくて失敗だと思うのよー。」
たろうぼーいさん「ありがとうございました<m(__)m>」
猛暑に鍋さん「やっぱり完全には共有臭が消せないもんなんでしょう>バーサーカーさん」
セミさん「同村の皆さん、GMありがとうございましたー
ログ読んできます」
あざとイエローさん「いいよ、グレーに残ってくれて助かった>たろう」
猛暑に鍋さん「皆さんGMさんありがとうございました」
バーサーカーさん「なんか共有は結構わかりましたよね。」
ゲームマスター「ではおつかれさま。」
夏バテ勢さん「たろうとあざといさんまさかの共有ラインなの。
両生存は視野の外だったのよー。」
あざとイエローさん「夏バテは引き分け出来るような票にしてあげたのに」
ゲームマスター「夏バテは殴り合えてなかったなw」
たろうぼーいさん「イエローさんごめんなさい(´・ω・`)」
バーサーカーさん「お疲れ様でした」
あざとイエローさん「そこだろうというか、わかってないとたろう噛まないでしょ?」
くてれうさん「お疲れ様でしたー!!」
紀伊さん「狩人が初日だから勝てたようなもんだ」
夏バテ勢さん「これは私の殴りがしょっぱいと思うの。
勝てる要素いっぱいあったと思うのよー。」
たろうぼーいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。狩人は初日でしたw初日黒ひかれだけど、
よく頑張ったと思います。」
ちょこみんとさん「初日に吊られたのに相方ありがとう!!! 超つよい!!」
紀伊さん「だろうな、共有はそこだろう」
猛暑に鍋さん「狼が頑張った よくもまあ初日●から勝てたね」
こもち昆布さん「お疲れ」
ジョニーさん「お疲れ様です」
セミさん「おつかれさまでした」
あざとイエローさん「お疲れ様」
猛暑に鍋さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/07/25 21:30:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バーサーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーサーカーさんを狙います。 >>> 紀伊 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/25 21:30:31)
夏バテ勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バーサーカーさん1 票投票先 → 夏バテ勢さん
夏バテ勢さん2 票投票先 → バーサーカーさん
紀伊さん1 票投票先 → 夏バテ勢さん
あざとイエローさん0 票投票先 → 紀伊さん
ゲームマスター「狼は順当な噛みだったとおもうぞ。」
ジョニーさん「頑張ります→猛暑に鍋」
夏バテ勢さん「あざといさんと紀伊の殴り返しはぶっちゃけなるほどと思うの。
私はバーサーカーに投票するの。」
バーサーカーさん「俺は夏バテに入れます負けたらすいません」
あざとイエローさん「あざとイエローは疑わないんですか?夏バテ」
紀伊さん「生き残るための布石に見えるのだが」
猛暑に鍋さん「何事も経験なんで頑張ってください>ジョニー」
あざとイエローさん「狼が何とも言えない噛みをやったんで村まけてもしゃーなし。
ここ二択は運命ですわ」
紀伊さん「後霊能ロラに反対していたのにそのあとはロラ続行はどういうことだ?
しかも占い偽を考えたのなら残しは十分に考えられたろ」
夏バテ勢さん「狂でセミ、真狼霊の内訳で囲いバーサーカーってありえると思わないのー?
発言的にはセミはあまり信用取れてないの。」
猛暑に鍋さん「おそらくどっちかつれて終わりそう」
バーサーカーさん「ま、セミさん偽だったらそりゃ全員グレランじゃない。それよかはまだ候補しぼったほうがいいでしょ。」
ジョニーさん「リアルでやるのとは全然勝手が違って終始困惑してたのが現状ですわ」
紀伊さん「俺を疑っていないのならたろうに誘導すりゃよかっただろう
なんかどこ吊れてもいいみたいに感じるぞ」
あざとイエローさん「じゃあバーサーカー狼の場合の狼の布陣を理論的にどうぞ>夏バテ」
こもち昆布さん「多分これ負けそうやな
引分になる気がしない」
たろうぼーいさん「初心者COです…」
バーサーカーさん「俺は紀伊さん推しですね。結構まとめてくれるし、共有さんとかだったら有難い」
夏バテ勢さん「私が今日疑っているのはバーサーカーなの。
セミが偽だとするなら、ちょうどいい囲いポジション。
あざといさんと太郎がなぜかライン決まってるので、
そこに殴りかかるバーサーカーさんが目だって見えるのー。」
夏バテ勢さん「ちょっと殴り返されて疑惑が出てくるの。
でも昨日疑ってたのはあなたじゃないのよー。」
くてれうさん「お疲れ様でした〜」
あざとイエローさん「とりあえずそこの二人は殴り合うように」
ゲームマスター「ジョニーは村勝ちがなくなってしまうので、そこは必死に狐つりに
いかないといけない場面。」
紀伊さん「吊るべきじゃないねえ、だったらどこを吊るというんだ?
昨日夏バテはそれを言わなかったよな」
ジョニーさん「おうふ……」
ジョニーさん「釣り計算は忘れてました」
あざとイエローさん「ジョニー、ちょこみんと狐以外狐死んだ場面ないけど狼何か言うことあるならどうぞ」
たろうぼーいさん「お疲れ様でした…(´・ω・`)」
バーサーカーさん「1w1fだったら村詰み」
夏バテ勢さん「ジョニーは吊るところじゃないと思うの。
もっといえば、柱すべきところではないのよー?
6人残りの素村なんて、貴重な人材なのよー。」
紀伊さん「対抗吊ればいいので楽だな」
ゲームマスター「ぼーいのほうかみか。どうなる。」
あざとイエローさん「ほう、そういう噛みをするの」
くてれうさん「ジョニーさんお疲れ様です。あと2回しか吊れない状況でまだ狐+狼の人外が2人残っている可能性がある場合、人柱はマイナスだった感じと思います。初心者の自分が言ってすみません。」
セミさん「そこ噛みか、
たろうぼーいさんおつかれさま。」
夏バテ勢さん「おはようなの。噛みどころそこなのー?」
猛暑に鍋さん「そっちか お疲れ」
バーサーカーさん「おはよう」
紀伊さん「おはよう」
あざとイエローさん「ピカピカピカリン☆おっはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/25 21:24:45)
たろうぼーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たろうぼーいさんを狙います。 >>> 紀伊 <<<
バーサーカーさんの独り言「イエローとたろう共有?」
あざとイエローさんの独り言「と思ったけどそれじゃあ何wだよと。レアケ妄想やめた」
バーサーカーさんの独り言「たろう早く吊りたいけどな」
ゲームマスター「まぁイエローかんで、夏バテと殴り合いだな。」
あざとイエローさんの独り言「セミ狂誤爆からの霊能真狼やったらビビる」
バーサーカーさんの独り言「俺は明日吊りたいのは紀伊か夏バテ」
猛暑に鍋さん「もう最後あたりだしいいんじゃないですかねと言ってみる>GM 正直完全に透けないのはこの展開では無理だと思う」
バーサーカーさんの独り言「紀伊さんもまとめ役だしいいよね。」
あざとイエローさんの独り言「あと占い初日でもしゃーなし。バーサーカー狼だとマジこわいけどないっしょ」
紀伊さんの遠吠え「狐吊れなきゃ負けに変わりなしか」
ジョニーさん「初心者COで」
バーサーカーさんの独り言「俺かイエローやったらイエローやろな。進行役だし。」
ゲームマスター「みんなにバレてるやんかw」
セミさん「つんだなぁ…
引き分けにならないかな…」
あざとイエローさんの独り言「バーサーカーがあれで察してくれないなら仕方ない」
たろうぼーいさんの独り言「あとは2択ですね…」
猛暑に鍋さん「これは村勝ちないな わざわざ夏バテ噛む意味がない」
あざとイエローさんの独り言「まぁ私噛み」
バーサーカーさんの独り言「これで1w1fやったら村詰み」
たろうぼーいさんの独り言「紀伊夏バテが狼狐だとアウト」
夏バテ勢さんの念話「噛まれ危険度がとても上がった気がするの。
どこも殴りかかってない分、ミスリーしてた敵対陣営がいたら
あそこ噛んどけポジションが私ー。
でもここらへん潜れないと狐は勝てないの。ほんと人狼はハードなのー。」
こもち昆布さん「夏バテ噛みはないから村勝ちなし」
紀伊さんの遠吠え「吊り殺しにいくかどうか、あざと噛んでも吊りには行けるけど」
くてれうさん「ジョニーさんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「たろうぼーいも気を使ってしまっているじゃないかw」
あざとイエローさんの独り言「村の一員なら柱とかしないで欲しいんだけど。吊り計算してる?
ジョニー村なら村は引き分け以下ですよっと」
バーサーカーさんの独り言「平和だったらセミ偽疑われて俺とイエロー狐じゃね?ってことになるよね。」
紀伊さんの遠吠え「そうなっと、狐候補が夏バテしかいねえか」
ゲームマスター「まぁイエローかむしかないから、村は引き分けが最良か。」
猛暑に鍋さん「共有完全に透けないってのは難しいねやっぱり」
セミさん「あっ……
おつかれさまでした」
あざとイエローさんの独り言「あとあそこで人柱とかなんやねん」
たろうぼーいさんの独り言「あざとさんのあの発言はセーフなんでしょうか…」
バーサーカーさんの独り言「さて、確○噛んでくるか?」
猛暑に鍋さん「狼は狐を狙ってくるのかそれとも… まあ村勝ちのめが薄い気がする」
紀伊さんの遠吠え「さて、おそらくだけどたろうは共有なのだろう
しかし、それ言っていいのかね」
あざとイエローさんの独り言「共有とは言ってないので大丈夫だと思いたいけど」
セミさん「あぁ、やっぱり狩人探しか。」
5日目の夜となりました。(13/07/25 21:20:14)
ジョニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バーサーカーさん0 票投票先 → ジョニーさん
ジョニーさん5 票投票先 → 夏バテ勢さん
夏バテ勢さん1 票投票先 → ジョニーさん
たろうぼーいさん0 票投票先 → ジョニーさん
紀伊さん0 票投票先 → ジョニーさん
あざとイエローさん0 票投票先 → ジョニーさん
ちょこみんとさん「柱いるのかこれ」
猛暑に鍋さん「人柱のメリットあんまないよこの展開」
くてれうさん「◆夏バテ勢さん 「狼吊っても狐吊っても村負けだと思うの。
グレランはどうかと思うの?
でも占い真を確定できるほどみんな推理落としてないの。
読みようがないのよー。」
狐吊っても村負けになるんですか?」
ゲームマスター「たろうボーイつるきない発言はちょっと共有すけそうだな。
やはりこのルールは難しいな。」
こもち昆布さん「あざとイエローの発言ぎりぎりやなw」
セミさん「予告しとけばよかったなぁ…」
あざとイエローさん「じゃあジョニー吊り」
たろうぼーいさん「薄くてごめんなさい」
ジョニーさん「じゃあ俺人柱で」
猛暑に鍋さん「まあ狼からしても噛みたいですわな 露骨に狩人さがしてたわけですし>セミ」
あざとイエローさん「私に確信があるので。吊りません>バーサーカー」
バーサーカーさん「何故ですか?俺的に発言薄いんで怪しいな〜と思ったんすけど」
セミさん「それなのにッ、噛まれるなんてッ…!!」
夏バテ勢さん「狼吊っても狐吊っても村負けだと思うの。
グレランはどうかと思うの?
でも占い真を確定できるほどみんな推理落としてないの。
読みようがないのよー。」
紀伊さん「夏バテはちゃんと考察している
たろうぼーいは正直薄いが、まだジョニーよかマシである」
こもち昆布さん「うわ・・・これジョニー吊れそう」
セミさん「紀伊狼を飼いつつゆっくり狐を抹殺する算段だったのです」
あざとイエローさん「あと私たろうぼーい吊る気はないから>バーサーカー」
猛暑に鍋さん「なんかこれは嫌な予感がする」
ジョニーさん「誤爆です」
あざとイエローさん「ジョニーそれは何かね」
紀伊さん「そのうえで、今日吊るべきはジョニーと考える
単純に最終日に残しておきたくないからだな」
あざとイエローさん「セミグレー:紀伊、夏バテ、たろう、ジョニー」
ジョニーさん「狐」
セミさん「今日は紀伊占い。
紀伊→夏バテでやるつもりだった。」
バーサーカーさん「そうしてくれるとありがたいです。あとは狐探しっすね。」
夏バテ勢さん「騙り占いが狼で霊が真狂っていうのが一番マズい展開なの。
そう思ってたらセミが抜かれたから、1w死には確定だと思うのー。」
あざとイエローさん「1f1wほぼ確定の場面なので(霊能真狐はないと仮定するよ」
ゲームマスター「イエローはもう占われてるのか。」
紀伊さん「占いはあるとしたら狂よか狼と俺は考えてたんで普通にあざととバーサーカーは除外する」
セミさん「本当にあざとイエローさんが共有だった^p^」
ジョニーさん「狩人も死んだか?」
バーサーカーさん「どっちにしろもうlwっすか。」
ゲームマスター「イエローか紀伊うらなったか。」
こもち昆布さん「夏バテあきらかに浮いてたから吊れるやろ・・・(震え声)」
猛暑に鍋さん「ちなみにおこ占い?>セミ」
ジョニーさん「占い真確?」
あざとイエローさん「ここで狂人噛む必要はないと思って欲しいんだけど、バーサーカーと私確定○進行でいいかな?」
夏バテ勢さん「ちょっと内訳考えてみたのー。
セミ真なら1w吊れてるのよねー。
でも偽なら?って考えると、多分霊ロラで1w吊れてるのよねー。」
ゲームマスター「狐が今日死んでないから、これは狐有利かな。吊り2回だからね。」
くてれうさん「あー。真占いさんお疲れ様でしたー。」
紀伊さん「まあできることはグレランか」
セミさん「ああああああああ!!??
あ、初日狩人か……おつかれさまでした」
ジョニーさん「占い死亡か」
あざとイエローさん「狩死亡と」
バーサーカーさん「占い噛まれましたね」
たろうぼーいさん「セミさんかまれてる」
ジョニーさん「おはよう」
夏バテ勢さん「おはようなのー。」
猛暑に鍋さん「これはまずい お疲れ」
紀伊さん「おはよう」
バーサーカーさん「おはよう」
たろうぼーいさん「おはようございます」
あざとイエローさん「ピカピカピカリン☆おっはよー」
5日目の朝となりました。(13/07/25 21:15:25)
セミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セミさんを狙います。 >>> 紀伊 <<<
こもち昆布さん「したほうがよかったね」
あざとイエローさんの独り言「しかしくてれう噛みとは」
紀伊さんを占います。 >>> セミ <<<
バーサーカーさんの独り言「そう考えると狐誰かな?」
猛暑に鍋さん「そういえば予告したほうがよかったんじゃない?占い」
バーサーカーさんの独り言「さて確○は俺とイエローだけか。」
ゲームマスター「隠れ共有がいること考えると今日がリミット。」
猛暑に鍋さん「バーサーカーがあらぶってるな」
バーサーカーさんの独り言「もう明日で半分か。」
紀伊さんの遠吠え「占われているかどうか」
くてれうさん「バーサーカーさん頑張って!自分も発言内容薄いけど頑張ってるよ!そして人柱よくない」
バーサーカーさんの独り言「根拠がないから言わないけど。」
バーサーカーさんの独り言「俺の中で。」
紀伊さんの遠吠え「いやまてグレー数からすっと後1日はあるか?」
夏バテ勢さんの念話「セミ真偽どっちの視点でも、真面目に考えたら
狼はある程度透けると思うの。
でもそれすらしていない。私ったらオンリーワンの第三勢力さん。酒うめぇ。
実は内訳あんま推測すらしてないけど、明日から
ちょっと頑張ってみないとあぶない!みたいな空気出してみるのー。
ミスリード演出できれば一番よねー。」
ゲームマスター「さすがに占い偽は苦しいはず、噛まないと。
噛んでもイエローや太郎ボーイ視点○2ついるから割と楽。」
バーサーカーさんの独り言「執拗に変に絡んでくる奴は狐だと相場が決まってる。」
紀伊さんの遠吠え「噛むしかないか、いやはや狩人が噛めているといいが」
バーサーカーさんの独り言「俺はイエロー狐だと思うんだよね。」
紀伊さんの遠吠え「狐候補死んでなさすぎだから、ほぼ銃殺でるしなあ」
バーサーカーさんの独り言「もう人柱いこうかな。」
紀伊さんの遠吠え「まあ無理だよね」
あざとイエローさんの独り言「セミグレー:紀伊、夏バテ、たろう、ジョニー
たろうは確定○だから明日辺り呪殺来なかったらどうしようかねぇ」
バーサーカーさんの独り言「そろそろ俺噛んでくれないかな〜内容薄いから邪魔になる気がする。」
くてれうさん「お疲れ様でしたー」
バーサーカーさんの独り言「何故に跡部イエロー投票?」
たろうぼーいさんの独り言「セミさん狐の可能性は?」
あざとイエローさんの独り言「じゃあ狂人確定で。
私共有なんでwwwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwwwwww」
紀伊さんの遠吠え「どうすっかね、ここから占い偽にもってくことはできるかどうか」
猛暑に鍋さん「ああよかった お疲れ」
猛暑に鍋さん「グレランするの?それはまずいでしょ」
4日目の夜となりました。(13/07/25 21:10:45)
破滅への跡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バーサーカーさん0 票投票先 → 破滅への跡部さん
ジョニーさん0 票投票先 → 破滅への跡部さん
夏バテ勢さん0 票投票先 → 破滅への跡部さん
たろうぼーいさん0 票投票先 → 破滅への跡部さん
破滅への跡部さん7 票投票先 → あざとイエローさん
紀伊さん0 票投票先 → 破滅への跡部さん
あざとイエローさん1 票投票先 → 破滅への跡部さん
セミさん0 票投票先 → 破滅への跡部さん
くてれうさん「うん、なんか画面がおかしい気はしたんですwwしかし役職は順当な中身ですね。狐と潜伏狼が自分が分からない位置でしたが。」
こもち昆布さん「なんで今日グレランとかいう意見がでるのか理解に苦しむ
霊のどっち視点でもLW確定なんだから今日は霊吊りが安定に決まってる
狐吊る前にLW吊るつもりかね」
ゲームマスター「占いと夏バテが死体になってると予想。」
紀伊さん「いや、ロラだろ
むしろ狼吊るほうがあぶなくね」
夏バテ勢さん「疑問系許されないの、ロラは完遂なのー。」
ゲームマスター「きづくのおそいよw」
あざとイエローさん「ロラ完遂に決まってる」
ジョニーさん「グレランでFA?」
バーサーカーさん「霊ロラ完遂します?」
たろうぼーいさん「狼出てきにくいと思う」
バーサーカーさん「今日はグレランですか?」
あざとイエローさん「それって意味あるの?霊ロラされる危険すらおかして?占い初日か噛みに賭け過ぎじゃない?>跡部」
夏バテ勢さん「>あざといさん
翌日真占がCOしてくることを考えると、
ライン割ってあげなきゃって考える狼がいてもいいと思うのー。
ところで自分この末尾のーってやる気ない感じ、ちょっと気に入ったのー。」
セミさん「真ー真狂かはわからないけど、
占いは真だから安心していいわ、」
あざとイエローさん「狂特攻もしくは狐特攻で村吊った場合、狼は霊能に出るんじゃなくて占いに追加したほうがはるかにマシ。普通は出ないけど」
紀伊さん「むしろそれのほうがあるんじゃねぐらいに感じたわ
初日の噛みは占いよか霊能狙いのように感じられたし」
セミさん「私視点ちょこみんとで1w、それだけ!」
くてれうさん「って死んでたーwwwwwすみません気づいてなかったwお疲れ様でしたw」
破滅への跡部さん「狂人とラインつないできた<あざとイエロー」
バーサーカーさん「真ー真狂が一番幸福だよね。」
くてれうさん「セミさん視点でも跡部さん視点でもLWね。初日占いっていう絶望は念頭に置くけど。」
たろうぼーいさん「真ー真狂?」
紀伊さん「狼はねえのな、●特攻してる狼は
そんで霊能が相方でつないだってのは」
ジョニーさん「狐潜伏か?」
破滅への跡部さん「狂(狐)-真狼だと思うわ」
セミさん「と、これは私の信用が無い感じかしら?」
ゲームマスター「まぁ明日チャレだね、完全に狩人狙いの噛みだから。」
バーサーカーさん「狐は潜伏してると思う」
あざとイエローさん「跡部視点、狂特攻もしくは狐特攻で村吊ったのに狼が霊能に出てくる利点ってあるの?」
破滅への跡部さん「占い狂人もしくは確率が低い狐<きい」
ゲームマスター「バーサーカー占いはちょっとマイナスかな。」
セミさん「あ、くてれうも占い候補に入ってたのに噛まれたのか、
助かる。」
夏バテ勢さん「破滅視点で狂−真狼なの?
その内訳結構しっくり来るの。今日はグレー噛みなのー?」
くてれうさん「破滅への跡部さん視点ではこもちさん人外だけど●か」
紀伊さん「一応聞くが跡部視点じゃ占い何と見ている」
あざとイエローさん「じゃあこれで占い初日だとしてもLWですね」
バーサーカーさん「やったー○だー」
セミさん理由:おはステ、完ステよりもさぁ、こうやって当たり前のことで
発言水増しさせてる人の方が気になるんだよね…
ステは正直占いたくないの。その中に狐入ってたら
アレなんだけどね、ということで、バーサーカーさん占いよ。
5発言だけど中身皆無だしね…あはは、
くてれうさん「おはよう」
ジョニーさん「おはよう」
猛暑に鍋さん「お疲れ様です」
夏バテ勢さん「おはようなのー。」
バーサーカーさん「おはよう」
破滅への跡部さん「霊能CO こもち昆布●」
あざとイエローさん「ピカピカピカリン☆おっはよー」
たろうぼーいさん「おはようございます」
セミさん「占いCO バーサーカー○」
紀伊さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/25 21:04:46)
くてれうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くてれうさんを狙います。 >>> 紀伊 <<<
バーサーカーさんを占います。 >>> セミ <<<
たろうぼーいさんの独り言「はずである」
たろうぼーいさんの独り言「セミ狼だとしたら、●出しは後がない」
バーサーカーさんの独り言「跡部噛まれたらたぶん真」
夏バテ勢さんの念話「普段、割と積極的に発言していくほうだから
こういう中庸目のキャラって苦手なのー。
もっと発言しようっていうのは狼陣営への村アピなのー。
でも目立ちたくないのよー。」
バーサーカーさんの独り言「霊能一人噛まれたらおもろいな。」
くてれうさんの独り言「自分としてはセミさん、こもち昆布さん真にみたかったんですがさてはて。」
バーサーカーさんの独り言「物凄い寡黙やったからっていうだけなんだけどね。」
バーサーカーさんの独り言「明日叩かれるかな〜」
たろうぼーいさんの独り言「カオス」
バーサーカーさんの独り言「つーか太郎ボーイ俺だけじゃね?」
くてれうさんの独り言「そんなわけで」
紀伊さんの遠吠え「狩人候補が狭まらねえ」
紀伊さんの遠吠え「生き残ることだけ考えるべきなんだろうけど
共有がでねえというのは意外と面倒なんだな」
セミさんの独り言「8>6>4>
参ったなぁ」
バーサーカーさんの独り言「まず無いけど。」
たろうぼーいさんの独り言「初日占いだとしたら?」
バーサーカーさんの独り言「占い一人って初日占いやったらめんどくさいやん。」
夏バテ勢さんの念話「セミは偽だと私は思うのー。内訳推測要素ないから勘だけどねー。
後は目立ちすぎず絡みすぎずの位置でまったりやるのー。
潜伏選んだ狐なんて運ゲーよねー。」
猛暑に鍋さん「うーん夏バテ占い位置な気がするから呪殺出るかな」
ゲームマスター「イエローと夏バテあたりが占い候補かな。」
こもち昆布さん「お疲れ様
で初日狩人なのね」
セミさんの独り言「や、や、何でこもちさんが吊れたのよ…」
紀伊さんの遠吠え「どちらにしても不利なことに変わりなし」
たろうぼーいさんの独り言「やべーどうしよう」
バーサーカーさんの独り言「跡部は偽で見られてるな。」
紀伊さんの遠吠え「さてさてこりゃ不利ですなあ
くてれうが気になるぐらいであと狩人はわっかんねえな」
セミさんの独り言「ファッ!?」
バーサーカーさんの独り言「なんでこもち吊られたか分かんないんだよね。」
こもち昆布さん「夏バテの発言おかしいと思ったけど
案の定だな」
くてれうさんの独り言「◆バーサーカーさん「これ初日占いやったら笑うなwww」
冗談だとは思うけどちょっと視点が人外だよね
◆バーサーカーさん「占い初日」
なんなの?視点漏れなの?」
猛暑に鍋さん「お疲れ霊能」
3日目の夜となりました。(13/07/25 21:00:22)
こもち昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バーサーカーさん0 票投票先 → たろうぼーいさん
こもち昆布さん5 票投票先 → 破滅への跡部さん
ジョニーさん0 票投票先 → こもち昆布さん
くてれうさん0 票投票先 → 破滅への跡部さん
夏バテ勢さん0 票投票先 → こもち昆布さん
たろうぼーいさん1 票投票先 → こもち昆布さん
破滅への跡部さん4 票投票先 → こもち昆布さん
紀伊さん0 票投票先 → こもち昆布さん
あざとイエローさん0 票投票先 → 破滅への跡部さん
セミさん0 票投票先 → 破滅への跡部さん
猛暑に鍋さん「共有透けるというか今回のあざとイエローは普通に発言が強い」
あざとイエローさん「持論展開出来ない奴は吊るべし」
バーサーカーさん「占い初日」
紀伊さん「だけど、安定のほうが好みでね
普通に占いに真いりゃ勝てるし」
あざとイエローさん「めんどくさいとか良いんで早く持論を展開してください」
こもち昆布さん「噛みは霊能狙いって感じかな
あいさつ朝一だし」
バーサーカーさん「霊ロラ推奨」
ジョニーさん「真ー真狂だろうな」
破滅への跡部さん「占いは初日やろな
あざとイエローはなんか絡んできてめんどくさい」
紀伊さん「普通にみりゃ真ー真狂じゃねえのか?
霊能のほうが増えるって狂人ぐらいしかねーだろ」
夏バテ勢さん「ここで発言落ちるのダメだと思うのー。
13人村なら発言から真狂決め打たないと負けるのよー?
霊ロラしたら吊り余裕なんてないと思うのー。」
くてれうさん「霊能ロラ。セミさんこもち昆布さんでライン繋がってはいるけど盲信はしないんだからね!」
あざとイエローさん「何で狂特攻だってわかるの?じゃあ対抗狼だと思ってるの?>跡部」
セミさん「違うわ! あなたの方が狂人目よ>>跡部」
こもち昆布さん「はっきりいって狂人なら悪手だぜ
ローラーで狩人候補けずれないのに」
猛暑に鍋さん「狐が動いたらもっと楽しくなりそうだけどね まあ今のところいい位置にいると思う 狼も狐も」
セミさん「十中八九真ー真狂ね、
狼が一人連れたのに霊能に出るのはねー…」
破滅への跡部さん「あなたは狂人の特攻じゃない<セミ」
あざとイエローさん「あと跡部は挨拶順から言って出ようかどうしようか悩んだ狂人にしか見えない」
ゲームマスター「朝一で2人いるのみたら、狼も占いにいったほうがいい。
1−2は悪手。」
くてれうさん「うーん、真-真狂か、あとはあざとイエローさんの通り噛まれたか、初日か。」
セミさん「そうねー、でも私は偽じゃないから。」
破滅への跡部さん「まあロラされてもしょうがないか
覚悟はしとったよ、ぶっちゃけ占い増えるかなとも思ったけど」
こもち昆布さん「自殺狐はないだろうから、まぁ狂人だろうね」
紀伊さん「まあロラすりゃいいが、単純にこもちのほうから吊ればよい
人外1吊り確定だ」
あざとイエローさん「あとあざとイエローは放置しとけばよかったんじゃないかな」
ゲームマスター「霊能2人だったら、占いが増えないと効果が薄い。」
夏バテ勢さん「1−2だと占い偽十分にあると思うのー。」
バーサーカーさん「さらにちょこパンダ」
セミさん「霊能2か…
じゃあライン切れた方を先に吊って下さい」
あざとイエローさん「霊能ロラ。あと霊能が増えるなら占い真だと思う。猛暑占いじゃなきゃね」
猛暑に鍋さん「これ真ー真狂透ける気がするが」
紀伊さん「意外な展開だな、霊能のほうが増えますか」
たろうぼーいさん「霊能2ですね」
くてれうさん「1-2かよ」
ジョニーさん「おはよう」
夏バテ勢さん「霊割ってくるんだねー。ロラだねー。
昨日の発言から見ると破滅真目だと思うけどねー。」
バーサーカーさん「霊能2人っすか」
くてれうさん「霊能2か」
セミさん理由:なんかこの村寡黙な人ばかりだなぁ…
占い先迷うんだから、もう少し喋ってボロ出しなさいよ…

最多弁のあざとイエローさん占い。
占いの信用を下げてるような言葉が気になるし、ここ人外だったら絶対に
吊れないでしょうし。
共有だったらごめんなさいーっ
ちょこみんとさん「ありがとう狂人」
あざとイエローさん「占い増えないの?」
こもち昆布さん「あぁじゃあローラーでいい」
猛暑に鍋さん「お疲れ様です 」
たろうぼーいさん「おはようございます」
バーサーカーさん「おはよう」
紀伊さん「おはよう」
くてれうさん「おはよう」
セミさん「占いCO あざとイエロー○」
こもち昆布さん「霊能結果 ちょこみんと●」
あざとイエローさん「ピカピカピカリン☆おっはよー」
破滅への跡部さん「霊能CO ちょこみんと○」
3日目の朝となりました。(13/07/25 20:54:17)
猛暑に鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猛暑に鍋さんを狙います。 >>> 紀伊 <<<
夏バテ勢さんの念話「しかしスペアリブはおいしくて2本350g食えちゃった件。
え?ピザデブ疑惑?言わせんな恥ずかしい///」
あざとイエローさんを占います。 >>> セミ <<<
バーサーカーさんの独り言「さて、噛まれませんように。」
夏バテ勢さんの念話「羊羹さん1キロステーキとか食べたい気分。
以前身内のオフ会場がステーキ店だったからネタでやってみたけど、
純粋な1キロステーキって半分食い終わるぐらいで
肉が冷めておいしくなくなるのよねー。
冷めた油を食わなきゃってなっちゃう。
500x2なら胃袋余裕ある人ならいけると思うなー。」
バーサーカーさんの独り言「狂人あたりが」
あざとイエローさんの独り言「相方ー相方ァー」
ゲームマスター「狩人はいないから早めに占い噛めばまだ勝機はある。」
破滅への跡部さんの独り言「霊能CO ちょこみんと○」
バーサーカーさんの独り言「ただその場合おそらく2人は出そう」
紀伊さんの遠吠え「おそらくくれてうも役持ち」
ちょこみんとさん「狩初日に気付いてチャレ…してくれるわけないよね」
バーサーカーさんの独り言「明日霊能出てくるかなー」
紀伊さんの遠吠え「さすがに初日に噛みぬくのは無理や」
バーサーカーさんの独り言「推理しづらい」
たろうぼーいさんの独り言「霊能結果と潜伏占いで判断。何かしゃべらなきゃ」
紀伊さんの遠吠え「さてさて、どうやって行きますかね
ほぼ勝ち目ねーが」
バーサーカーさんの独り言「みんな言ってること大体同じなんだよね〜」
夏バテ勢さんの念話「会話内容だけだとセミ偽のちょこみんと○よねー。
明日の噛まれ次第だと霊COも考えるかなー。
朝1CO避けて一瞬様子見て貼ってダメなら爆死、わかりやすーい。」
こもち昆布さんの独り言「というか霊能狙いの噛まれ候補やな
まぁ狩人の代わりに噛まれたらそれはそれでええんやけど」
あざとイエローさんの独り言「無理ゲー」
あざとイエローさんの独り言「相方ーお話しようぜー」
紀伊さんの遠吠え「霊能がわかっても仕方ねえんだよな」
バーサーカーさんの独り言「次あたり吊られるかなー対抗あぶり発言で叩かれたし」
ちょこみんとさん「◆セミさんの独り言 「ちょこみんとさん、ごめんね」
いいよ気にせんで 狂狐だったら怒ってたけど」
たろうぼーいさんの独り言「状況把握するのに時間かかる…」
紀伊さんの遠吠え「どうすっかなあ、ほぼ確実に猛暑に鍋が霊能だとは思うが」
こもち昆布さんの独り言「ただでさえ狼絶望なのにCCOしないのな」
セミさんの独り言「ちょこみんとさん、ごめんね」
たろうぼーいさんの独り言「どっひゃーついていけない」
こもち昆布さんの独り言「へえ」
ちょこみんとさん「相方さんごめんね 霊CCOすればよかったか…
ていうか挨拶遅れればよかったわ」
2日目の夜となりました。(13/07/25 20:49:46)
ちょこみんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちょこみんとさん11 票投票先 → セミさん
バーサーカーさん0 票投票先 → ちょこみんとさん
こもち昆布さん0 票投票先 → ちょこみんとさん
ジョニーさん0 票投票先 → ちょこみんとさん
くてれうさん0 票投票先 → ちょこみんとさん
夏バテ勢さん0 票投票先 → ちょこみんとさん
たろうぼーいさん0 票投票先 → ちょこみんとさん
破滅への跡部さん0 票投票先 → ちょこみんとさん
紀伊さん0 票投票先 → ちょこみんとさん
あざとイエローさん0 票投票先 → ちょこみんとさん
猛暑に鍋さん0 票投票先 → ちょこみんとさん
セミさん1 票投票先 → ちょこみんとさん
あざとイエローさん「別に前者後者同じ意味で言ってないじゃん>跡部」
夏バテ勢さん「共有ってルールに当てはめて考えると、
面白いかどうかは別として競技上は成立しにくそうねー。」
破滅への跡部さん「意味合いが違うよ<あざとイエロー」
あざとイエローさん「猛暑、あざとイエロー、昆布あたりと挨拶遅いとこが噛まれてたら狂特攻疑っていいよ」
セミさん「さっさと呪殺出せるように頑張ります」
紀伊さん「そうか?共有が●もらってもそのまま吊られるってちょっと楽しいんじゃなかろうか」
こもち昆布さん「さっきから対抗対抗言ってる人いるけど
対抗出るわけないがな」
くてれうさん「潜伏占い、霊能は噛まれないように生きてね。」
夏バテ勢さん「逆か、即死トラップないから特攻ミスもある程度カバーできるのか。
仮にちょこみんと共有だとしてもそこまでデメリットないねこのルール。」
猛暑に鍋さん「●でてるのにさらに占い出そうとしてるのはなんなのか」
ちょこみんとさん「この内訳、私が狼だったらCCOするわ」
破滅への跡部さん「初日やったらウケるどころかへこむわ>バーサーカー」
ジョニーさん「対抗居ないんで釣りでおkじゃ」
あざとイエローさん「跡部もわかってないみたいで生きるのが辛いね☆」
猛暑に鍋さん「微妙 真に●ひかれてもCOしない場合もあるし 明日結果わかるだろうから保留する」
バーサーカーさん「あーすいません。」
破滅への跡部さん「対抗いなければ一応真占いと見ておきます
あとは霊能結果しだい」
バーサーカーさん「これ初日占いやったら笑うなwww」
夏バテ勢さん「微妙な縛りあったけど共有生きてんだし●出し勇気いると思うんだがねー。」
くてれうさん「●出てるときは対抗は明日出た方がいいわよ>バーサーカーさん」
セミさん「狂の特攻だと思うのは結構だけれど…
明日の霊結果が待ち遠しいです」
猛暑に鍋さん「なぜ対抗をあぶる>バーサーカー」
あざとイエローさん「バーサーカーは伏せって言葉知らない?」
ちょこみんとさん「いたらね(フラグ)」
ジョニーさん「おはよう」
破滅への跡部さん「2日目は●吊りでいいのかな」
バーサーカーさん「占い対抗います?」
ちょこみんとさん「村ですので吊られましょう 真占いは潜伏がんばって」
こもち昆布さん「COないなら特攻な気がするが
まぁ吊るしかないな」
セミさん「じゃあちょこみんとさん吊って下さい。」
夏バテ勢さん「なんかチョコっぽい人に●出てるし吊ろうぜー(適当」
あざとイエローさん「でも十中八九狂特攻だと思ってるよー」
猛暑に鍋さん「じゃあ●つり おやすみ」
バーサーカーさん「いきなり●進行っすか。」
くてれうさん「●きたから伏せ」
たろうぼーいさん「おはようございます」
ちょこみんとさんCOありません
ゲームマスター「開始しておいてなんだが、やはり難しいかもしれんな。
どっかで透けてしまう気がする。」
セミさん「伏せなさいよ」
あざとイエローさん「じゃあちょこみんと吊り」
紀伊さん「おはよう」
夏バテ勢さん「おはよー(疲」
猛暑に鍋さん「伏せろ」
バーサーカーさん「おはよう」
くてれうさん「おはよう」
破滅への跡部さん「おはよ」
ちょこみんとさん「おはよう」
こもち昆布さん「おはよう」
セミさん「占いCO ちょこみんと●」
あざとイエローさん「ピカピカピカリン☆おっはよー」
猛暑に鍋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/25 20:43:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紀伊 <<<
猛暑に鍋さんの独り言「鏡を見るといい>GM」
夏バテ勢さんの念話「ルールのアラとか考えとくと
→人外、例えば狂人なら●出し騙りへの手抜きなしの誘導はいいのか?
共有はCOなしで露骨な誘導NGなら手加減するけど
人外なら容赦なく叩いていいってルールに取れる。」
ゲームマスター「前にまどマギフィギュアを5体もってる変態がいましたw」
バーサーカーさんの独り言「ま、さっさと吊られたほうが役護れていいかもね。」
あざとイエローさんの独り言「これは共有が狩人騙りして噛まれるべきか、それとも最後まで粘るべきか」
バーサーカーさんの独り言「初日生き抜けるかなーグレラン弱いんだよね。」
こもち昆布さんの独り言「13人の進行よう分からんな
まぁてきとーにやるけど」
ゲームマスター「ではがんばってね。」
ちょこみんとさんの遠吠え「私はやらないでおきます」
紀伊さんの遠吠え「了解、必死に見つからないようにはするつもり」
あざとイエローさんの独り言「私前共有やって、相方吊りを止めて共有透けた人と透けなかった人半々だったんだけど、その辺ありなのなしなのかな。
はっきり言ってはないけど、私がやめてって言ったら吊られなかったんだよねぇ」
ちょこみんとさんの遠吠え「あ、お願いします
けど潜伏得意じゃないかもー」
セミさんの独り言「やけに引きが良い。」
夏バテ勢さんの念話「霊乗っ取り狙い、ダメなら潜伏でだらだらやね。がんばってこー。」
猛暑に鍋さんの独り言「私は役職の方が頭が冴える(キリッ) まあ共有したくなかったからこれもありか」
ちょこみんとさんの遠吠え「じゃあ私やりますか でも銃殺対応苦手だ」
セミさんの独り言「占いCO ちょこみんと●」
バーサーカーさんの独り言「やったーレアだ〜((単純」
たろうぼーいさんの独り言「初心者&ブランク2年です。よろしく。」
紀伊さんの遠吠え「相方が潜伏得意なら騙りでもいいけどどうします?」
紀伊さんの遠吠え「役かけ率高いし騙る自体はありなんやけどね」
ちょこみんとさんを占います。 >>> セミ <<<
くてれうさんの独り言「13人中役職9人で人外4人。12>10>8>6>4>2の5吊り人外4。3-1とか起こりうるよなぁ。把握頑張ろう。」
セミさんの独り言「大丈夫、大丈夫初日禁止、うん大丈夫」
ゲームマスター「村人のがレアなんだから喜んでいいぞw」
バーサーカーさんの独り言「とか言っても何も変わらないわけで、とりあえず頑張りますか。」
猛暑に鍋さんの独り言「今日の晩御飯は鍋だった 夏にするのもたまにはいいものだ」
ちょこみんとさんの遠吠え「うーん、どちらがやりましょう?
狂人さんに任せるのもありですけど」
夏バテ勢さんの念話「やる気なさそうだし早めに溶けて酒飲んどけっていうスクリプト先生の愛か。」
ゲームマスター「占い理由を書くのは初日は禁止になってます。
書いてしまった人は、マミさんにフライングボディアタックされて
そのままフォールされます。」
バーサーカーさんの独り言「役してえよ!占いとか狂人とかしてえよ!」
紀伊さんの遠吠え「片方騙りぐらいならまあありかねえ」
猛暑に鍋さんの独り言「初日がもってってるかが問題だが」
夏バテ勢さんの念話「コーン(哀愁)」
バーサーカーさんの独り言「最近素村しかやってない...」
ちょこみんとさんの遠吠え「どーします、普通に潜伏で行きます?」
セミさんの独り言「嬉しいけどさ、
よし、初日は理由無しね、うんおっけー、大丈夫、うん。」
猛暑に鍋さんの独り言「13/4引くとは幸運だな(震え声)」
ちょこみんとさんの遠吠え「さーて狼苦手なんですよ
この内訳狼不利っぽいなー」
バーサーカーさんの独り言「うそーん。ここまで役率たけえのに〜?」
あざとイエローさんの独り言「しかも共有会話なしなんだ」
くてれうさんの独り言「むーらーびーとー。よろしくお願いします!」
紀伊さんの遠吠え「狼かあ、単純に不利だよね」
セミさんの独り言「またか」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
たろうぼーいさんの独り言「うわさの共有者!」
あざとイエローさんの独り言「また共有かぁ」
ちょこみんとさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 20:39:21)
あざとイエローさん「前違う村で透けたことあるんだよね」
ゲームマスター「まぁ試験的なんで一回やってみるって感じで。
では開始します。」
夏バテ勢さん「試験的だからいいけど随分アバウトやねw」
紀伊さん「つまり必死に発言してても3人残りで実は共有が2人みたいな状況もあるんすね」
あざとイエローさん「その辺きっちりやっといたほうがいいよ」
猛暑に鍋さん「了解 よろしくお願いします」
ゲームマスター「共有をちらつかせないように批判するのであれば有る程度可。
常識内でお願いします。」
ジョニーさん「よろしく」
夏バテ勢さん「透ける発言禁止って難しくない?
相方に●出されたとして、理由はないけど絶対その占い偽って
強弁したらある程度察せられちゃう気がするけど。」
あざとイエローさん「吊られるからやめwwww>GM」
バーサーカーさん「よろしく」
くてれうさん「よろしくおねがいします」
たろうぼーいさん「よろしくっす」
破滅への跡部さん「よろしく」
ちょこみんとさん「よろしく」
あざとイエローさん「よろしくね」
ゲームマスター「イエロー好きだから初日で吊らない方向で」
セミさん「よろしく」
猛暑に鍋さん「相方が●出されたら露骨に●だし占い叩くのもダメ?>GM」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
破滅への跡部さん「人狼をやってみよう村にきたぜ〜」
ゲームマスター「メリットは○が一人確認できる、それだけです。」
kariさんが紀伊に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういうことです。普通の村人と同じと考えてください。」
夏バテ勢さん「スタミナ足りてない自覚がある。
お勧めは冷やし緑茶。
氷水だと味出るのが遅いから水で出して途中で氷加えよう。」
kariさんがジョニーに名前を変更しました。
kariさんがくてれうに名前を変更しました。
kariさんがあざとイエローに名前を変更しました。
ゲームマスター季節はずれなこといった夏バテぜいを初日に吊ろう(提案
猛暑に鍋さん「これ共有COも透けるような発言も禁止ってことでいいんだよね?>GM」
さんがセミに名前を変更しました。
kariさんがバーサーカーに名前を変更しました。
夏バテ勢さん「ジンギスカンしてえ(突然」
ゲームマスター「マミさんは夏でも紅茶のんでんのかな。」
kariさんがこもち昆布に名前を変更しました。
kariさんがたろうぼーいに名前を変更しました。
kariさんが猛暑に鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
セミさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 20:34:08)
猛暑に鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:33:38)
kariさんがちょこみんとに名前を変更しました。
紀伊さん「こんばんわ」
あざとイエローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:31:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:31:55)
ゲームマスター「よろしく。次回35分ぐらい。」
kariさんが破滅への跡部に名前を変更しました。
破滅への跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:29:44)
kariさんが夏バテ勢に名前を変更しました。
たろうぼーいさんがkariに名前を変更しました。
たろうぼーいさん「こんばんは」
たろうぼーいさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:26:05)
夏バテ勢さん「適当に書いたけどクッソ村強いなこれ。」
ゲームマスター「次回30分ぐらい。」
ゲームマスター「初日相方で、真がいるの確定でもその情報を
もってるのは自分だけということになりますね。」
夏バテ勢さん「狂かぶってた、9/13か」
ゲームマスター「そういうことですねw
単純に○を一人知ることができるだけです。」
夏バテ勢さん「共共狼狼狂占霊狂狐狩。10/13で役がもらえるよ!やったね!(フラグ」
ジョニーさん「アイコン消し忘れてた……」
夏バテ勢さん「夜は倦怠期な共有2がいるってことですよね?」
夏バテ勢さん「13人とは地味にレアな。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:19:58)
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「テンプレない村は大体罠。」
くてれうさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:17:51)
ジョニーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:16:56)
ちょこみんとさん「上村、立ってから30分くらい経つのにテンプレすらないんですね
罠村かな」
こもち昆布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:16:04)
バーサーカーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:15:50)
ゲームマスター「ちょっと試験的に13人でやってみますー。」
ちょこみんとさん「あ、すいません二重に発言してしまいました;」
ゲームマスター「20:25ぐらいに確認します。」
ちょこみんとさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター共有COと昼間に共有に関する発言は禁止となります。
ちょこみんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:14:46)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る