過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
貧血
◆dfQC9KT6O6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイスティー
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルイ咲
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(生存中)
 
 
道化師
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔王少女
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
アクエリアス
椿 ◆Tubaki.FlE
[狩 人]
(生存中)
 
 
サイコロ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[共有者]
(生存中)
 
 
スケスケ跡部
トキ ◆Lald9fuheA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キノコの胞子
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(生存中)
 
 
ルーレット
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐あり村 〜 131162番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停止を確認、これにてGM業を終了します。お疲れ様でした。」
魔王少女さん「GM村建て有難う御座いましたー」
魔王少女さん「っていうか1度霊能結果を見せてしまったのなら例えライン繋げられたとしても霊能偽唱えて戦うしかなかったと思うの・・・ま、どの道霊能噛めなかった時点で狼の勝ちは望み薄だったってことだね」
ピューマさん「GMは村建てありがとう」
貧血さん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
キノコの胞子さん「では退散します。お疲れ様でした」
ルーレットさん「GMさん村たて有り難う
仲間には土下座せんといかんわ申し訳ない」
貧血さん「ピューマ狐までは考えてたけどルーレットは狂人にしかみえなかったw」
キノコの胞子さん「最近また狼のときの振舞い方が下手になってきた気がするなぁ。人外連続で村引けないからか」
クルイ咲さん「お疲れ様でしたー」
アクエリアスさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、ありがとうございました」
ダイスさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
サイコロさん「では皆さんGM有難うございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう。」
アクエリアスさん「魔王少女さん村だろうなーって楽観視した結果ですね…むう」
ダイスさん「真狼かと思ったら狂狼とかつらいです。ピューマ吊っちゃえば良かったなあ」
道化師さん「村立てしてくださったGMさんありがとうございました。
同村の皆さんもお疲れ様です。おうどんありがとうございました。
また機会があったら同村よろしくお願いします、失礼しました!」
魔王少女さん「私視点、ピューマ真ならピューマに占われていないアクエリアスしか狐候補いなかったし誤爆じゃなければ潜伏狼もいるってことだからルーレットに投票した結果がこれなの・・・」
ルーレットさん「対抗狂人じゃん!申し訳ない!お仲間も噛み焦って酷すぎて申し訳ない」
サイコロさん「絶対吊り逃れだとか思い上がってました。反省します。」
道化師さん「LW吊っちゃうとはおもいませんでした…。
初日占い師でよかったです、真占い師さんいたら呪殺されてました。」
ゲームマスター「LWCO者を残さないというのは進行のミスと言えるでしょうか
とはいえ、ピューマ真で進行すると狐が吊れませんしね」
アクエリアスさん「これは…道化師さんと魔王少女さん2択ならアレですが占い初日かぁ…」
ダイスさん「わあ誤爆じゃないですか そして疑ってた先狩人じゃないですかやだー」
魔王少女さん「やあ銃殺出来ない真^^」
貧血さん「お疲れ様でした」
クルイ咲さん「うーん僕からはどうしようもないなこれw」
魔王少女さん「ピューマ真かと思ったら・・・これはひどい・・・」
ルーレットさん「だからLWっていったのに!お疲れ様です」
アクエリアスさん「誤爆ですかい。お疲れ様でしたー」
サイコロさん「お疲れ様です。すみませんでした。」
サイコロさん「狐ケア(笑)」
道化師さん「おつかれさまです。わーい、ありがとうございます。」
ピューマさんご主人様ごめんなさい
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ダイスさん「初日占いェ… おつかれさまです」
ルーレットさん「今日の髪先間違えたやんごめんなさい!」
魔王少女さん「ああ・・・そういう・・・」
キノコの胞子さん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(13/07/25 20:57:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → アクエリアスさん
ダイスさん0 票投票先 → アクエリアスさん
道化師さん0 票投票先 → 魔王少女さん
サイコロさん1 票投票先 → ルーレットさん
魔王少女さん1 票投票先 → ルーレットさん
アクエリアスさん2 票投票先 → ルーレットさん
ルーレットさん3 票投票先 → サイコロさん
ゲームマスター「メリットとデメリットが説明できるのなら止めはしませんが…?>貧血」
ゲームマスター「LWCO者が出ました。
残り人外数は3、残り吊数も3、ピューマを真として進行するなら狐勝ちですね。」
貧血さん「うーん、もし結果騙ったらどうなってたかなw」
魔王少女さん「狂狼ならなおさら占い吊りに手を着けなきゃいけない」
サイコロさん「あったらですが」
サイコロさんLWの場合は狐告発もお願いします。
ルーレットさん「LWCO」
ピューマさん「とりあえず噛まれる可能性もあるから今日も予告させてもらうよ」
道化師さん「でも占い師噛みに来ないあたり、真狼とかは思えないんですよね。
あるならやっぱり真狂、もしくは狂狼なんですけど。」
アクエリアスさん「個人的に占い両偽ならともかく霊能偽は負けてもいいやと思ってたり>ルーレットさん」
サイコロさん「ルーレット吊りでいいと思います>相方」
ダイスさん「まあLWCOあるならどうぞ」
ピューマさん「とりあえず僕視点ではグレーは後二人だから次の占い結果が出せたら十分詰むことができるはずだね」
ダイスさん◆ルーレットさん「霊能噛んでくるとかよっぽど私吊りたいんだね」
あ、狼なさげだわ こっち吊らない?>相方
サイコロさん「とりあえず今日は占いを片吊りし、
その後は占いが呪殺か●を轢くまで柱してもらうなど。」
魔王少女さん「死体なしがあった日に狩人が何処護衛してたかも
気になっちゃうけど・・・奇数だし、共有2人とも生きてるし」
貧血さん「道化師さんは狐目狙いでいい占い先だと思ったんですが偽とはw」
ルーレットさん「霊能噛んでくるとかよっぽど私吊りたいんだね」
アクエリアスさん「ん、具体的にはどんな進行?>サイコロさん」
道化師さん「占い両偽もあるのか。
でもキノコの胞子さんの二日目の印象がわりと狼っぽそうだとは思ったんですが。」
ダイスさん「そう、回答ありがとう>ルーレット」
アクエリアスさん「とにかく占いは今日必ず切る、霊能はもう盲信してライン切れから、挙動おかしければ両偽も考えたい…で、いいと思うのですが」
ルーレットさん「霊能ででて狐はないと思うから占わなかったよ>ダイスさん」
サイコロさん「そしてこれよりLW保護の進行に入ります。」
ピューマさん「ここで霊能噛みということは露骨な色隠しにしか見えないんだよね」
ダイスさん「ふむ、ルーレット吊りたいですが。真狼の狂欠けの場合が嫌だな」
魔王少女さん「(ま、どの道占い初日考えるにしてもそうでないにしても占い切る段階だろうね)」
貧血さん「狼が占い放置して2日目●だしとは思いませんでしたねぇ」
道化師さん「霊能さん死体ですか。ってなると、結果隠し?どちらにしろ、両視点でLWですよね。」
アクエリアスさん「…霊能噛まれ、ですか。あれこれ両偽考慮しないとダメな感じ…?」
魔王少女さん「だから言ったのに・・・まあ霊が噛まれてるけどはてさて・・・」
貧血さん「占い両偽ですか」
ルーレットさん「理由:道化師さんとの2択
発言稼ぎばっかりでなんとなく生き延びようとしてる感じ
というかこの位置しかもう占うとこない
霊能欠けてるし占い狐の可能性もあるけどここ狐だったら最後まで残りそう
占いと迷ったけど…うん」
ダイスさんルーレットさん 0 票 投票先 → 貧血さん
これ予告かと思ったんだけど違ったの?
サイコロさん「おはようございます。
この噛みで霊能は真で決め打ちましょう。」
ゲームマスター「おや…霊能お疲れ様でした」
ピューマさん理由:◆道化師 「ルーレットさん視点では霊能さん偽、ですか。
でも霊能さんのCO早かったからそこ偽疑ってなんかなかったんですけど。」

この発言が遠まわしに霊能偽を疑って
霊能とラインの切れた占いの信用をあげようとしている
狐だと思ったから占わせてもらったよ
キノコの胞子さん「霊能おつかれー」
ピューマさん「占いCO 道化師は○だったよ…」
道化師さん「おはようございます。わたし勘違いしてたみたいでお恥ずかしい。」
アクエリアスさん「おはようございます、アクエリアスはWチャージなのです(水分とエネルギー)」
ダイスさん「おはよう」
魔王少女さん「おはよう。ピューマは完グレがなくなってしまう危険性を考慮して
アクエリアスを噛み合わされるのを覚悟で占ったなら褒めてあげるの」
ルーレットさん「占いCO 魔王少女○」
5日目の朝となりました。(13/07/25 20:50:58)
貧血さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貧血さんを狙います。 >>> ルーレット <<<
道化師さんの念話「共有さんと一緒に霊界かなあ。」
ゲームマスター「偶数化した場合、ルーレットを狂として残すぐらいしか勝ち筋はありませんね。
狐が一人で勝利を掻っ攫って行きそうな雰囲気ですが。」
サイコロさんの会話「アクエリアスは...むしろ今まで占われていないのが不思議ですよね。」
ダイスさんの会話「ですです。狂狐の狼両潜伏とかもありえますし…」
貧血さんの独り言「ただ狩人が生存濃厚なので狩人COを募れますね」
サイコロさんの会話「あ、でも占い両偽なら狼一匹も釣れてないんですよね...」
アクエリアスさんの独り言「まあこれなら噛まれないかなぁ。噛まれなければいいなぁ。」
ダイスさんの会話「ですよね。アクエリアス辺りじゃないかと思いますが。
道化師はほぼ村だと思うんですよね…」
ピューマさんの独り言「占いCO 道化師は○だったよ…」
サイコロさんの会話「狼保護考えると吊れませんからね。その場合狂狼でしょうから。」
貧血さんの独り言「いや、呪殺あったら6>4>で狂人吊ると勝負になるのか」
ダイスさんの会話「了解です。これ占い両偽だったらかなりひどい状況になりますねえ…」
サイコロさんの会話「でも吠え数的に狼残り1ですよねこれ。」
アクエリアスさんの独り言「私すごい、囲い候補だよ…!じゃなーくーて、両偽とかしらない!」
道化師さんの念話「むーん。」
道化師さんの念話「死体なしが出ちゃったから、あれですね。私がLWCOをしても、引き分け処理できないですねぇ。」
ルーレットさんの遠吠え「狐いるって脅せばいいんだよ狂人まだいるし可能性ある」
サイコロさんの会話「私も同じですね。それと万が一ですが...霊能が○とか出すようなら、霊能は真決め打ちで占いロラしましょう。」
ゲームマスター「これは狐勝ちの予感がします。LWCOなどが無ければの話ですが。」
ルーレットさんの遠吠え「霊能行くしかねーよ」
ダイスさんの会話「流石に霊狼は切りたいです。狼で霊乗っ取り出来てたら割と勝ち目が…」
ダイスさんの会話「了解です。7人なので明日決め打ちですね、ルーレット吊りたいです。」
貧血さんの独り言「7>5>3>で今日占い抜いて呪殺がなかったらギリギリ勝負ですね」
ルーレットさんの遠吠え「「」」
サイコロさんの会話「そうですね。これで狼狐はまずあり得ないと思います。
どれだけ命知らずなのかって話になりますし。」
道化師さんの念話「やっばい、魔王少女さんが空気すぎた!」
サイコロさんの会話「状況次第では狐ケアで占い霊能を吊ることも頭の隅には置いておきましょう。その程度で大丈夫でしょう。」
道化師さんの念話「むーん。むーん。」
ダイスさんの会話「対抗COで出てる時点で少なくとも狐目は薄いと思うんですよね…
もしくはよっぽど度胸があったのか。あって狂人までだと思います」
道化師さんの念話「まあ、占われますよねぇ。」
ルーレットさんの遠吠え「狐狙って噛みますか
霊能狙って噛みますか」
ピューマさんを護衛します。 >>> アクエリアス <<<
アクエリアスさんの独り言「霊能護衛GJであることを祈り続けてピューマさん護衛します。」
サイコロさんの会話「霊能は初日見なくて大丈夫だと思ってるのは楽観的でしょうか。」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした、人狼・妖狐陣営で始めての死亡者です。」
キノコの胞子さん「狂人wwwwww」
貧血さんの独り言「霊能CO キノコの胞子●」
ダイスさんの会話「アクエリアスがあざといです。狼>狐目で見てます。
魔王少女も魔王少女で微妙ですが。
あと占いはほぼピューマ真で良いんじゃないかと。
◆ピューマ「どうやら対抗は黒を出して村を吊らせたかった狂人だったみたいだね」
この発言が見えてる感があってちょっと気になりますが。あって狐かなと。」
ルーレットさんの遠吠え「うーんどうしようかね」
アクエリアスさんの独り言「◆アクエリアスさん 「ともかく両視点1w吊れてるとは言え明日が決め打ち日ですね…どっち決め打つか」
>いいSGになっれるかなー?これに突っ込んできてくれるの待ってる。」
4日目の夜となりました。(13/07/25 20:46:02)
キノコの胞子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → 道化師さん
キノコの胞子さん6 票投票先 → 道化師さん
貧血さん1 票投票先 → キノコの胞子さん
ダイスさん0 票投票先 → キノコの胞子さん
道化師さん2 票投票先 → キノコの胞子さん
サイコロさん0 票投票先 → キノコの胞子さん
魔王少女さん0 票投票先 → キノコの胞子さん
アクエリアスさん0 票投票先 → キノコの胞子さん
ルーレットさん0 票投票先 → 貧血さん
クルイ咲さん「少なくとも狼は勝ち厳しいな。グレー吊り、占い破たん吊りで行けるけど狐が届かなさそう」
アクエリアスさん「ともかく両視点1w吊れてるとは言え明日が決め打ち日ですね…どっち決め打つか」
ピューマさん「占い理由にも書いてるけど昨日の発言はうっかり尻尾を出したようにしか見えなかったんだよね>キノコの胞子」
魔王少女さん「いずれにせよこの死体なしがGJなら乗っ取りあっても大丈夫だと思うの」
貧血さん「ピューマさんは予告占いでもいいかと思いますが」
ゲームマスター「9>7>5>3>1、ここでバランス吊をすると、残り吊は3です。
そこから、狼狂狐をノーミスで吊る必要があります。狐がどう出るかですね。」
道化師さん「ううん、キノコの胞子さんちょっと狼くさかったかなって思ってたとかそんな。
霊能さんとライン割れもしたし、ルーレットさんの真はあんまり無さそうかなって感じなんですけど。」
キノコの胞子さん「少なくともどっかは欠けている。普通に考えて占いだと思うけど。」
サイコロさん「魔王少女さんは妙に霊能初日説を押すのね〜」
ルーレットさん「私噛まれてないし対抗狼の可能性あるし
霊能狂人とかありえる」
魔王少女さん「ま、キノコの胞子視点、占い初日か霊能初日は確実だよね」
貧血さん「昨日の発言について
対抗というのはピューマさん視点の対抗占い、ルーレットさんのことですね>道化師さん」
アクエリアスさん「そうだね、霊偽より占い偽のほうが現実的かもしれないね…うう>キノコさん」
キノコの胞子さん「正直霊能偽はあの出方で見られないんだけどねぇ。」
ピューマさん「どうやら対抗は黒を出して村を吊らせたかった狂人だったみたいだね」
魔王少女さん「貴方視点、霊能乗っ取りの可能性大だね。
貧血の挙動不審さを疑い理由で発言してみたら^^>キノコの胞子」
ダイスさん「っと、青字続きで見落としちゃったごめんね。>キノコ」
アクエリアスさん「貧血さんが○貰いでしかも対抗霊能COだからね、偽は追えないなぁつか追いたくないなぁ…」
道化師さん「ルーレットさん視点では霊能さん偽、ですか。
でも霊能さんのCO早かったからそこ偽疑ってなんかなかったんですけど。」
ダイスさん「おkです。今日はキノコ吊りで。>サイコロ」
キノコの胞子さん「ないっていってるぞ>共有」
サイコロさん「バランス吊りでキノコさん吊ります。それでいいですね?>相方」
ダイスさんキノコの胞子はCOあるのかなー?ないね?
キノコの胞子さん「ピューマは偽、ルーレットはライン切れ。これ狼狂か狂狐まである」
ルーレットさん「霊能欠けてるとか全く考慮してなかったんだけど」
ピューマさん「昨日の発言については霊能の結果貼りが遅かったことについてだよ>道化師」
アクエリアスさん「バランスかねてキノコさん吊り、んでルーレットさん視点霊能偽ですね」
道化師さん「霊能とライン割れました。そして死体なしですね。これはGJそうでしょうか。」
キノコの胞子さん占い印象
現状ルーレット>ピューマ。
スケスケ跡部ってそんな占う位置なのかー?正直囲いを狙いに行った感があるんだけれど。
それよりもクルイ咲●のほうがずっと納得がいく。それに狂人だったらこんなところに●打てなさそうだ

グレー印象 気になったところpickup
◆道化師「んー、ピューマさんによる銃殺で。尚且つ死体なし、とみるべきなのか。
そうなるとクルイ咲さんは●当てられた村陣営っていうことになっちゃいますか。」
何かが見えている感じしかしないんだけどこれ。狩人狙いの噛みって線を放棄している感が。
昨日の発言数の少なさもあるし、結構怪しい。ひとまず印象で言うと狐>狼。さっさと占ってほしい

◆魔王少女「それならそれで真占い生きてるってことになるから別に良いけどね。
そうなると問題はルーレット視点の狐の行方ってことになるけど>道化師」
ここは推理してる感があって村目度up。ただもうちょっと発言がんばってほしいとも

アクエリアスは発言の密度が減ってきてないかなー。
魔王少女さん「(少なくともこれがGJなら占いか霊能を狙ったことには間違いないの)」
貧血さん「これは間違いなくGJですね
私か占いかどちらで発生したかはわかりませんが」
ダイスさん「ふむ、霊結果切れるのね。占い真狂の狂人の黒出し濃厚かね」
アクエリアスさん「よし、吊り増えたね!これは役職チャレGJの可能性のが高いかも!」
サイコロさん「霊能視点ルーレット破綻ですね。」
キノコの胞子さんCOなし なにこれ
ピューマさん理由:◆キノコの胞子 「スケスケは結構役持ち臭がしてたから、
狩人狙いで狼が噛んだ説もかなりある」

この発言がスケスケ噛みの理由を知っている狼が
うっかり尻尾をだしたように感じたから占わせてもらったよ
キノコの胞子さん「おはよう」
ルーレットさん「しっかり発言できてるし
ここが狐だったら最後まで残るかと思って占った
誰かに対しての発言が多いしそうやって印象づけて
生き延びる狐さんもいると思った」
道化師さん「占い:ピューマさん→貧血○>スケスケ跡部○
   ルーレットさん→ダイス○>クルイ咲●
霊能:貧血さん
共有:サイコロさん-ダイスさん

ピューマさんが内訳把握追いついていないみたいですね。霊能さんは一人。
真占い師ならちょっと信用ダウンしちゃううっかりさんです。」
貧血さん霊能CO クルイ咲○
サイコロさん「おはようございます。死体なしですか。」
魔王少女さん「これは良い死体なし」
ゲームマスター「ああ、どうやら狂人が真占いを代行してくれる模様」
ルーレットさん「占いCO アクエリアス○」
ダイスさん「おはよう」
アクエリアスさん「おはようございます、スポーツ飲料の補充に参りましたー!飽きたとか言わせない!」
道化師さん「おはようございます。あの、2-1-2で、FOのはずなんですが。」
ピューマさん「占いCO キノコの胞子は●だったよ…」
魔王少女さん「昨日の最後の発言、補足:ルーレット視点、狐何処? 死んだなら
何時? 何処で? って考えればピューマ視点、昨日の死体占いが
銃殺隠れの可能性が上がるってことだとだけ言っておくよ」
4日目の朝となりました。(13/07/25 20:39:50)
貧血さんを狙います。 >>> ルーレット <<<
サイコロさんの会話「私もそう思います。」
アクエリアスさんの独り言「霊能護衛です。あうう…」
ダイスさんの会話「夜が遅いのはキノコがグレスケ書いてるから、ってパターンもありそうですしね…」
サイコロさんの会話「遅い噛みであれを書いていたこともありえますし。」
ゲームマスター「霊界サービスで無ければGJで村人陣営が持つといったところですかね。
さて、ここからどう巻き返すか。」
アクエリアスさんの独り言「おはようございます、スポーツ飲料の補充に参りましたー!飽きたとか言わせない!」
サイコロさんの会話「個人的にはやはりキノコの胞子さんも若干ですが気になるので、こちらも様子を見ておきます。」
道化師さんの念話「えっと、共有さんFOしてるよね。」
クルイ咲さん「誤爆しやがった狂人ww」
ピューマさんの独り言「占いCO キノコの胞子は●だったよ…」
ダイスさんの会話「了解です。二人の様子を見て決めますね」
貧血さんを護衛します。 >>> アクエリアス <<<
貧血さんの独り言「占い噛みってところかな?」
サイコロさんの会話「指定はアクエリアスと魔王少女の二択でいいと思います。」
ピューマさんの独り言「……いや、狂狐だったら占い噛みにいってそうだね」
アクエリアスさんの独り言「ごめんなさい、逃げの一手かもしれないけれど霊結果を見たいです。
13は占いゲーってよく言うけど個人的に霊能結果結構大切だと思うの。」
ゲームマスター「さて狩人の動き次第で決まるであろう大事な夜ですが、何処を守るでしょう。」
ダイスさんの会話「ですねえ。どっちも妙なところを占うなあ、という印象。」
ピューマさんの独り言「これ内訳狂狼や狂狐もありえるよね」
貧血さんの独り言「キノコの胞子さんじゃないや、道化師さんだ」
クルイ咲さん「ぐぬぬ>GM」
アクエリアスさんの独り言「私にとっては占いどっこいなのです。霊能守り…ううん。
●出し占いか霊能さんの2択ですよね。ほむむ。
私が狼なら…?囲われていたら、霊能噛む。
囲われていなければ真即抜きあるかもしれない。
この場合囲いはない。ああう…うーにゃー!」
キノコの胞子さんの遠吠え「あと、吠えは極力抑えたほうがいいね。
ついでに呪殺対応の準備よろしく」
ルーレットさんの遠吠え「おk 100で噛みます」
サイコロさんの会話「呪殺GJは警戒して置きましょう。
ただ、占いが二人ともアクエリアス占っていなかったのはちょっと驚きです。」
ゲームマスター「きっと初日先生は貴方の事が苦手なので意地悪をしているのです>クルイ咲」
ルーレットさんの遠吠え「占いCO アクエリアスさん○で」
貧血さんの独り言「キノコの胞子さんは「対抗」の意味を取り違えた発言ですね」
キノコの胞子さんの遠吠え「噛みは任せるよ。俺がやらないほうがいい」
ゲームマスター「お疲れ様でした、またのお越しをお待ちしております>アイスティー」
クルイ咲さん「センセー!俺が素村になるとほぼ確実に占いか霊能初日が持っていくんですがなぜですかー」
貧血さんの独り言「霊能CO クルイ咲○」
ダイスさんの会話「うーん、RP色が強くてなんとも… ともあれ明日の霊結果次第ですね。
そして案外呪殺GJor占い先と噛み場所重なりもあるんじゃないかなって」
アイスティーさん「所用でお先に失礼します。同村さんGMさんありがとうございました」
ルーレットさんの遠吠え「お願いします」
キノコの胞子さんの遠吠え「霊能噛みますか」
クルイ咲さん「初日先生……」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/25 20:34:39)
クルイ咲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → キノコの胞子さん
キノコの胞子さん1 票投票先 → クルイ咲さん
貧血さん0 票投票先 → クルイ咲さん
ダイスさん0 票投票先 → クルイ咲さん
道化師さん0 票投票先 → クルイ咲さん
サイコロさん0 票投票先 → クルイ咲さん
魔王少女さん0 票投票先 → クルイ咲さん
クルイ咲さん8 票投票先 → アクエリアスさん
アクエリアスさん1 票投票先 → クルイ咲さん
ルーレットさん0 票投票先 → クルイ咲さん
魔王少女さん「それならそれで真占い生きてるってことになるから別に良いけどね。
そうなると問題はルーレット視点の狐の行方ってことになるけど>道化師」
アクエリアスさん「呪殺GJ見るのは楽観的すぎるかもしれないと思うの>道化師さん」
ピューマさん「さすがに真狂と見ると噛み合わせの可能性は低いけど…
これ対抗狼で切るためにグレーを噛んだ可能性はありそうだね」
クルイ咲さん「発言稼ぎが多い?そんなの他にもいるだろうにわざわざ僕に来るとかね……>ルーレット」
貧血さん「いや、だから、ちが・・・」
ダイスさん「あ、そうだクルイ咲は占いへの投票を禁止します。疑ってるグレーへ投票どうぞ」
道化師さん「ピューマさん、霊能さんは一人しかいないですよ。共有さんの撤回がすでに昨日入っています。」
キノコの胞子さん「スケスケは結構役持ち臭がしてたから、狩人狙いで狼が噛んだ説もかなりある」
アクエリアスさん「なるほど、そこは考えてなかったですね…というかそれなら霊能が朝一目指してそれより遅い占いを信用しなければってのは極論ですが>ピューマさん」
ダイスさん「むー。じゃあ霊は多少遅くてもいっか。占いは朝一がんばってね?>ピューマ」
サイコロさん「クルイ咲さんは明日○が出たら疑いが晴れますので
遺言・推理を残すならどうか残していってください。」
道化師さん「んー、ピューマさんによる銃殺で。尚且つ死体なし、とみるべきなのか。
そうなるとクルイ咲さんは●当てられた村陣営っていうことになっちゃいますか。」
ゲームマスター「残り吊数は10>8>6>4>2、ここで●吊に回すとして、
残りは3吊、狂人が誤爆するか死体無しが出ない限りは村人陣営かなり不利。」
貧血さん「いや、ごめんなさい、そんなんじゃないんです>ピューマさん」
魔王少女さんああ違う、それはピューマ視点だ!
キノコの胞子さん「霊能結果とかは別に朝一じゃなくてもいいと思うんだけどねー。
占い結果は朝一じゃないと信用問題に関わるから占いたちにはがんばってもらいたいところ」
ルーレットさん「ちょっと遅くなったねごめん
●だったから溶けないのわかってたし
まあ明日から朝一狙うわ」
ピューマさん「霊能が遅かったのは対抗が霊能結果次第で色を変えないようにするためだと思うよ>アクエリアス」
クルイ咲さん「ていうか。ここでグレー噛むってことは圧殺怖くないってことかな?グレーに2wいたら囲われてないと狼は詰む可能性高いってわかってるのかな?」
ダイスさん「それじゃあ今日はクルイ咲吊りでお願いします。村は喋ってどうぞ」
魔王少女さん「霊能結果割れたらルーレット視点、真?−狂の霊能狂人ってことになるねー」
アクエリアスさん「あ、ちゃんと見えた見えた、ありがとうー>貧血さん」
道化師さん「そしてクルイ咲さんに●ですか。特に気になるとこではなかったのでなんとも。
とりあえずCO聞く感じでしょうか。」
ダイスさんあと結果は朝一でって言ったじゃないですか役職さん方
色変えなくて良いんでとにかく朝一にしてください呪殺出たときとかどうする気ですか
アクエリアスさん「ピューマさん○が死体ですね…ほむ、ただの一致と見るか、真狼はまだ見にくいですが。」
貧血さん「コピペしたと思ってたらしてなくてね、すみません>ALL」
サイコロさん「霊能結果はアイスティー○と明言されています。」
クルイ咲さんCO?そんなのないよ。僕みたいなゴミ虫に役職なんかないよ(笑)
キノコの胞子さん「クルイ咲にCO聞いて吊りってところだな」
ルーレットさん「霊能結果遅いんだけど」
ダイスさん「それよりもCOはあるのかなー?>クルイ咲」
道化師さん「狼さんちょっと噛み遅いですよ!ひやひやするのでやめてくださいね!」
サイコロさん「とりあえず●にCOを聞きましょう。
クルイ咲さんCOありますでしょうか。」
アイスティーさん「おつかれさまですー」
アクエリアスさん「霊結果まだです…?」
クルイ咲さん「あーあ。僕なんか占うなんてね。」
キノコの胞子さん占い印象
信用はどっちもどっこいどっこいって感じ。
発言はピューマのほうがやや頑張ってる感があるけど、ルーレットの狼を占うって発言も好感度up。
今後の占い先とかを改めて見ていくか

グレー印象
クルイ咲:発言の密度はあるけど、意外と要素が拾えない。
道化師:発言の密度は稼げるのに、発言数を抑えてる感じが。結構吊りたい位置だ。
魔王少女:吊りどころだ。なんでこんな得票が少ないのかが謎
アクエリアス:冗談叩けてたりして余裕な感がある。一番村目な箇所。占え
スケスケ跡部:発言数稼いでる感じしかしないぞ。ここも吊りたい。
貧血さん霊能CO アイスティー○
ルーレットさん「理由 把握ばっかりで発言稼ぎが多めに見えた
「2−1把握。共有も出なよ」
「2−2かい?じゃあ霊ロラでいいんじゃないかな?片方○もらいだから対抗から吊っていいよ」
ここは狐よりも狼だと思って占った」
ピューマさん理由:◆スケスケ跡部 「狼全潜伏ならなおさらグレランだ
囲いはあんまり考えないようにしよ」

えっと現時点で囲いはないんだよ
この視点漏れがどうも気になったから占わせてもらうことにしたよ
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
道化師さん「気になったところは特になかったですね。強いて言うならキノコの胞子さんですが。
他のグレーの皆さんはまだ様子見たいところ。あんまり怪しいところがありません。

キノコの胞子さん:どの発言をみてもありきたりかなって感じで、尚且つ願望が含まれてます。
この発言はお狐さんっぽそうな気もしましたが、でもあからさますぎますかね。役持ちはしてそう。
◆キノコの胞子さん「呪殺もいいけど、さっさと狼を引いてくれちゃってもいいんだぜー。」 」
ダイスさん「おはよう」
サイコロさん「おはようございます。」
アクエリアスさん「おはようございます、スポーツ飲料の補充に参りましたー!」
ピューマさん「占いCO スケスケ跡部は○だったよ…」
ルーレットさん「占いCOクルイ咲●」
道化師さん「サイコロさんとダイスさんで共有さんだったとかびっくり。おはようございます。」
クルイ咲さん「おはよう。さぁ希望の1日の始まりだよ!」
キノコの胞子さん「おはよう」
魔王少女さん「アイスティーは3分の2以上、投票を獲得して吊られた!
何故だ! (・・・把握発言しかしていなかったからなの)」
3日目の朝となりました。(13/07/25 20:28:36)
スケスケ跡部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケスケ跡部さんを狙います。 >>> キノコの胞子 <<<
ダイスさんの会話「グレスケでも書いてるんですかね」
サイコロさんの会話「噛み遅いですね。」
サイコロさんの会話「了解しました。」
ダイスさんの会話「了解。魔王少女指定で良いですか?」
サイコロさんの会話「指定役は貴方に任せてもよろしいでしょうか。」
ゲームマスター「狩人は占い騙りの狼護衛の模様、でも狂狼ー真なんですよねえ…」
ダイスさんの会話「ふむ、なるほどー…」
サイコロさんの会話「呪殺言及は正直一概になんともいえませんね。
逆に呪殺言及が多い人が狐だったケースもありますし...」
道化師さんの念話「吠え少ないですけど、あれ…?」
ダイスさんの会話「指定箇所と指定役はどうしましょうか。
◆クルイ咲「真狂ー真が本線。とはいえ13村じゃあ初日も持っていくこと多いし確定ではない。占いは呪殺を第1に占ってほしい」
これとか呪殺欲しい狼目あるんじゃないかとも思いますが」
サイコロさんの会話「多弁所はまあ占いが気づいて占ってくれると思いますよ。
...たまに占ってくれないで後あと厄介なことになることがありますが。」
アクエリアスさんの独り言「…簡易グレスケを作ろうと思ってわかめも見て。発言数トップとか何自分。
私役職なんだったっけなぁ…あはは。護衛はルーレットさんに入れてます。」
貧血さんの独り言「霊結果騙りは一度やってみたいけどリスクが高すぎて無理」
ルーレットさんの遠吠え「クルイ咲●でいきます」
サイコロさんの会話「そうですね。 明日の霊能結果と占い結果でどう動くか決めましょう。」
ダイスさんの会話「アクエリアス辺り潜伏狼あるんじゃないかなって思います。
ともあれここは早い所占って欲しいなあと」
キノコの胞子さんの遠吠え「あと、囲いはまだ要りません。投票2位になっちゃったので」
サイコロさんの会話「どちらも今後の発言次第かなと。
スケスケ跡部は占いどころですね。」
ルーレットさんを護衛します。 >>> アクエリアス <<<
ゲームマスター「狩人が最多発言でした、この狩人は噛めなさそうですね。」
貧血さんの独り言「発言できなかった村人といったところかな?」
ダイスさんの会話「無難な感じですがそこは様子見で3日目次第かなあ、とも。
一応朝一挨拶で様子見はしていないようですし」
ルーレットさんの遠吠え「任せます」
貧血さんの独り言「霊能CO アイスティー○」
サイコロさんの会話「キノコの胞子さんが発言数の割には中身がなかったり
テンプレ中庸だったり...」
キノコの胞子さんの遠吠え「狩人目狙うならスケスケ跡部あたりかな?」
魔王少女さんの独り言「アイスティーワロタ、まあそこ吊られる理由も納得だけどね」
ダイスさんの独り言「少なくともピューマは真狂>狐目 狼はなかろ…うん」
キノコの胞子さんの遠吠え「さっさと占い抜くのも悪くないかな」
道化師さんの念話「えー、わたし4発言で残されちゃうんですか…?」
アイスティーさん「あーやっぱり初日吊られ^q^ お疲れさまです」
サイコロさんの会話「高度なグレランでしたね。」
ダイスさんの会話「占いはどっちも信用は同じくらいですかね
吊りたいのはスケスケ跡部>魔王少女辺りです
相方さん気になった箇所ありますか?」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/25 20:23:18)
アイスティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → アイスティーさん
キノコの胞子さん2 票投票先 → アイスティーさん
貧血さん0 票投票先 → アイスティーさん
ダイスさん0 票投票先 → アイスティーさん
道化師さん0 票投票先 → キノコの胞子さん
サイコロさん0 票投票先 → キノコの胞子さん
魔王少女さん1 票投票先 → アイスティーさん
アイスティーさん9 票投票先 → 魔王少女さん
クルイ咲さん0 票投票先 → アイスティーさん
アクエリアスさん0 票投票先 → アイスティーさん
ルーレットさん0 票投票先 → アイスティーさん
スケスケ跡部さん0 票投票先 → アイスティーさん
ピューマさん「でも先に呪殺を出すと噛まれやすくなりそうだから先に狼目を狙うよ」
アクエリアスさん「どっちでも、自分視点詰み目指してくれればいいと思う>ルーレットさん」
スケスケ跡部さん「初日占いだったらだいぶめんどくさくなるな〜」
クルイ咲さん「真狂本線でいきなり囲い考えるのは焦りすぎだと思うけどな>スケスケ」
ダイスさん「呪殺も大事だけど吊り所占いとかしてたらどうなるかはお察しってやつですよ」
キノコの胞子さん「呪殺もいいけど、さっさと狼を引いてくれちゃってもいいんだぜー。」
アクエリアスさん「真狂>真狼>>真狐でどうせ真狂以外なら噛みはおかしくなると思います。
明日の占い先結構大切だと思うので張り切ってくださいね>占いさんたち」
ルーレットさん「狐よりも狼狙って占うつもりだけどいいよね?」
サイコロさん「明日の霊能結果次第で今後どう動くかを決めましょう。」
ピューマさん「まあ、普通に見れば対抗は狂人だね
対抗狼や狐だったら多分噛み筋で分かると思うしね」
クルイ咲さん「真狂ー真が本線。とはいえ13村じゃあ初日も持っていくこと多いし確定ではない。占いは呪殺を第1に占ってほしい」
魔王少女さん「ん〜・・・まあ予告はまだ良い感じ。どうせ真狂なら対応もやり難いだろうし」
アイスティーさん「出方も特に変わった所ないですし、一応真狂ー真でみてみます」
道化師さん「そしてグレーしかいない不具合。狼目狙って投票したいですね。
狐は銃殺保護したいところ。寡黙は明日共有さんからの指定が良いと思います。
もし寡黙な狩人さん初日吊とかだったら笑えません。」
ゲームマスター「何だかんだグレーが広いですね。これは逃げ切る意味でも人外かなり有利か?」
スケスケ跡部さん「狼全潜伏ならなおさらグレランだ
囲いはあんまり考えないようにしよ」
アクエリアスさん「(嫌なこと言っちゃダメだよ、フラグ立てない!>魔王少女さん)」
貧血さん「真狂が一番ありそうですかね」
キノコの胞子さん「まぁ素直に真狂でみるかねー。次点で真狼の狂人潜伏」
ルーレットさん「うっわ占い無駄にしちゃってごめん
明日は予告投票とかしたほうがいいのかな」
アイスティーさん「サイコロさんとダイスさんが共有ですって?空気を読んだ配役ですね」
ピューマさん「2−1−2まで確認させてもらったよ
とりあえず村は喋ってね」
魔王少女さん「(はっ! つまりこれはアレだ! 2−1−2で狼全潜伏
ならばそれだけ狩人初日の可能性が高いってことじゃないの)」
アクエリアスさん「それにしてもダイスーサイコロって凄い組み合わせだよね。スクリプト先生いい仕事してる!」
クルイ咲さん「ああ、2−1−2で共有が霊能騙って抑制してたんだね。グレラン把握っと」
サイコロさん「2-1のため本日はグレランでお願いします。」
ダイスさん相方サイコロであってるよー 村はがんがん喋ってね。
役職さんがたは明日以降結果は朝一じゃないと許さないよ
道化師さん「2-1-2ですね。霊能さん二人いて、ロラ?かとも思いましたが。
とりあえず今日はグレランですね。占い師さんは真狂でしょうか、とりあえずは。
明日の噛みとかでも内訳予測は変わると思います。」
ルーレットさん「いっつもコピーせずにポチポチ書くから名前間違えた
ダイス○だわ」
スケスケ跡部さん「2-1とか真狂ー真
で始めは見て問題ないっしょ
グレランだグレラン」
アクエリアスさん「ダイスさん共有了解。ってこれ占い二人共無駄占いですか」
キノコの胞子さん「撤回把握ー。となると占い2人は確実に無駄占いをやっているということか」
サイコロさん相方はダイスです。
クルイ咲さん「2−2かい?じゃあ霊ロラでいいんじゃないかな?片方○もらいだから対抗から吊っていいよ」
ゲームマスター「2−1って所ですか、共有が霊能騙ってCCO出てますが。」
サイコロさん「相方ダイスで合ってます。」
アイスティーさん「2-1ですね。COタイミングはほぼ同時でしょうか」
魔王少女さん「2−1ね、真狂ー真>狂狼ー真=真狼ー真だろうね。ま、前者だろうけどさ」
キノコの胞子さん「おっと、2-2になったか。共有の撤回があるなら早めにやってね」
スケスケ跡部さん「なんて冗談だった」
アクエリアスさん「サクサク2-2-1、共有さん相方は騙ってます?」
ダイスさんおk霊撤回共有CO 相方生存 グレラン!
ルーレットさん理由:初日だから単純に隣占いで
道化師さん「占い二人まで見えました。霊能さんのCOも早いです、霊能さん真で見たいところですね。」
スケスケ跡部さん「なんで占いより霊能先にでんだよ」
サイコロさん共有CO 相方生存
キノコの胞子さん「2-1まで確認。共有もさっさと出てきなー」
アクエリアスさん「名前間違えてるじゃないですかー!>ルーレットさん」
クルイ咲さん「2−1把握。共有も出なよ」
ピューマさん理由:貧血って本当に大丈夫?
途中で倒れたら困るし占わせてもらったよ
貧血さん対抗霊能CO
スケスケ跡部さん「スケスケだぜ」
ダイスさん霊能CO
ルーレットさん「占いCO ダイズ○」
ピューマさん「占いCO 貧血は○だったよ…」
サイコロさん「おはようございます。」
スケスケ跡部さん「おはよ」
貧血さん「おはよう」
アクエリアスさん「おはようございます、皆様にスポーツ飲料のお届けに参りましたー!」
アイスティーさん「おはようございます」
アイスティーさん「おはようございます」
道化師さん「道化師が真の朝の知らせをします、おはようございます。」
クルイ咲さん「あーたーらしーいーあーさがきた。きぼーおのあーさーだ。」
ダイスさん「おはようございます」
魔王少女さん「おはよう」
キノコの胞子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/25 20:16:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーレット <<<
アクエリアスさんの独り言「初日呪殺の夢ー、夢ー。」
道化師さんの念話「いつも思うんだけど、このひこにゃんのアイコンかわいいよね。」
ダイスさんの独り言「たまには狼ください………それか共有以外をください…」
キノコの胞子さんの遠吠え「ではがんばりましょー」
ルーレットさんの遠吠え「了解です」
道化師さんの念話「初日じゅううううう!ぶううううう!」
サイコロさんの会話「わかりました。」
貧血さんの独り言「多分ですね、3−1からの霊能即噛みですよ」
ダイスさんの会話「わかりましたー それではよろしくお願いします」
キノコの胞子さんの遠吠え「騙るほうが噛み役やったほうがいいと思う。噛み先はこちらががんばって考えるので」
クルイ咲さんの独り言「役職やりたかったなーできれば狂人か狐」
ルーレットさんの遠吠え「わかりました噛みます」
ダイスさんの会話「○貰っても占い1か3なら出ますね。2の場合はちょっと様子見してみます。」
貧血さんの独り言「前日に言ったことそんなに変だったかな?
確かにレアケではあるけど狂人が潜伏してた場合、一応考えられるケースじゃないかな?」
アクエリアスさんの独り言「あ、GMさん村立てありがとうございます、目指せGJ!」
ルーレットさんの遠吠え「噛み任せて良いでしょうか」
キノコの胞子さんの遠吠え「了解ー。なら噛みも任せます」
サイコロさんの会話「了解です。私も占い即撤回しようと思っていたけれどそういうことなら
そういった仕事はそちらに任せます。」
ルーレットさんの遠吠え「じゃあ占いで出てもいいですか?隣白出します」
ゲームマスター「そしてわっふる3人が共有同士と人狼ですか、面白いですねえ」
キノコの胞子さんの遠吠え「噛みは100でやりましょ」
アクエリアスさんの独り言「ふざけて事前に狩人日記作ってたらこの有様ですよ!ええ!
何のフラグ力ですか最近の役職率おかしいよ…頑張りますよええ、pp回避の騙りとかしなくていいようにね!」
ダイスさんの会話「あと乗っ取り抑止の為に霊騙りして即撤回しますねー」
クルイ咲さんの独り言「13村40戦して素村率が5割超えてるんですが(震え声」
サイコロさんの会話「分かりました。じゃあFOで行きましょうか。」
道化師さんの念話「お狐ぶーん!ぶーんぶーん!」
ゲームマスター「初日先生はどうやら今回の村人陣営の事が嫌いの様ですね
これは人外有利」
ダイスさんの会話「ダイス=サイコロでラインとか運命ですねわかります!よろしくですー」
魔王少女さんの独り言「素村とか超つまんないの・・・役欠けでも起これば良いのよ」
キノコの胞子さんの遠吠え「こちらは潜る方針。騙るならお任せします」
道化師さんの念話「GMさんありがとうございますあいしてますううううう!」
ダイスさんの会話「共有苦手CO 白進行ならFO希望です。あと占い3の時は予告必須のグレラン派です。」
サイコロさんの会話「宜しくお願いします。」
アイスティーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ルーレットさんの遠吠え「よろしくー
騙りますか?潜りますか?」
ピューマさんの独り言「(しろめ)」
サイコロさんの会話「これはなんというつながる共有www」
クルイ咲さんの独り言「うーんこの」
道化師さんの念話「やったあああああ!」
ゲームマスター「【他―投票とかGMとか色々】
残り1分で未投票者を通告します。
再投票は一日一回、10秒を目安に掛けますが、早い投票を心掛けましょう。
尚、テンプレに関する質問に返答は致しません。
今回のわっふるテーマは『賭け』でした。ランダム性のあるものが思いつかなかった…
GMはアルカナ ◆FLGAU3ASpYです。全陣営、全力を尽くして正々堂々とプレイをお願いします。」
貧血さんの独り言「霊能か」
アイスティーさんの独り言「素村〜」
キノコの胞子さんの遠吠え「よろしくー」
ダイスさんの会話「orz」
スケスケ跡部さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 20:11:55)
ゲームマスターでは開始します。良い人狼を
魔王少女さん「誰よ私のことさんじゅうななさいとか抜かした奴は」
アイスティーさん「よろしくお願いします」
アクエリアスさん「よろしくお願いします」
ピューマさん「よろしくね」
スケスケ跡部さん「よろしく」
道化師さん「よろしくお願いします。」
ダイスさん「よろしくー」
クルイ咲さん「さぁ、白と黒。どちらの希望が勝つか……楽しみにしてるよ。よろしく」
ルーレットさん「よろしくー」
貧血さん「よろしくお願いします」
サイコロさん「宜しくお願いします。」
キノコの胞子さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。協力感謝します。全員の一言確認の後、出発致します
ゲームマスター更新時間がズレました、揃えなおします。2010で揃え
ゲームマスター2008で揃え
kariさんがキノコの胞子に名前を変更しました。
kariさんがクルイ咲に名前を変更しました。
サイコロさん「有難うございました。」
ルーレットさん「ありがとうございます」
kariさんがサイコロに名前を変更しました。
クルイ咲さん「もどりました」
kariさんがルーレットに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんが貧血に名前を変更しました。
ゲームマスター「サイコロ>桃kari」
kariさんがアクエリアスに名前を変更しました。
サイコロさん「わっふるで」
ゲームマスター「ルーレット>真紅kari」
ルーレットさん「わっふるもらえますか?」
ゲームマスター名前変更をお願いします。わっふる可
kariさんがアイスティーに名前を変更しました。
kariさんがスケスケ跡部に名前を変更しました。
スケスケ跡部さん「ズサこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:03:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルーレットさん「こんばんは」
kariさんが魔王少女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:03:28)
ゲームマスター「ええ、ですから『できるのなら』としているのですよ>別の象牙kari
後、追加で言うなら3人の時限定ですよ、それ以外はダメです」
kariさんが道化師に名前を変更しました。
ゲームマスター以降、更新時間は設けません
サイコロさん「なかなか難しいと思いますよ。それ。>Another 象牙kariさん」
クルイ咲さん「トイレCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アクエリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:00:22)
貧血さん「ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「面白い事言いますね…と、いうのはさておき
『できるのなら』やってもいいですよ>象牙kari」
貧血さん「ところでGMさん、この村では狩人がpp回避のために騙るのはありですかね?
以前別の村でテンプレにはないけどローカルルールとしてお願いしますと言われて以来、
細かいシチュだけど気になってしまって」
クルイ咲さん「よろしく〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:58:32)
アイスティーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:58:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔王少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:56:03)
ダイスさん「わっふるありがとうございます!」
kariさんがダイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ダイス>黄kari」
サイコロさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:54:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
道化師さん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:52:22)
ゲームマスター「了解しました、少々お待ちください」
ダイスさん「わっふる一つ頂けますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:49:37)
貧血さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:45:59)
ゲームマスター更新時間2000
キノコの胞子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「どうにも今日は罠村が多すぎてプレイヤーはやりたくない…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:45:23)
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:45:07)
ゲームマスター【禁止事項―やったら駄目な行為】
・突然死            ・シスコピ
・利敵行為          ・二窓
・初日の早噛み       ・二行以上のAAの使用
・昼間、前日の初心者CO ・初心者騙り
・掛け持ち           ・村人騙り
※他、GM判断で蹴る可能性があります。

【注意事項―厳守したりするもの】
・PP回避の為でも『村人騙りは禁止』です。
・占い師、占い師候補は理由と結果を一緒に発言する事は禁止です。
・人狼の早噛みは『初日のみ禁止』です。
・暴言に気を付けましょう、ゲーム終了後はプレイヤーを称えあう場所です。
・この村では奇策をする場合、
メリット・デメリットをゲーム終了後、あるいは霊界にて説明してもらいます。
※説明できない場合は利敵行為として扱います。
戻る