過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クマー
◆7GhkFc3QK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えびフィレオ
◆G.82JRpflU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカ味
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[占い師]
(死 亡)
 
 
十六夜
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜空のTNT
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[共有者]
(死 亡)
 
 
トレード
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レモンティ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
主人公
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
眼科
◆Hv1UgVvm6E
[共有者]
(生存中)
 
 
ともか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[妖 狐]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
トリス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あすらん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
早人 ◆bhqqIs7VqY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【夏季限定】【本日最終日】普通村 〜 131161番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十六夜さん「お疲れ様でした。村たてありがとうございました。」
クマーさん「つまらないミスで壊してごめんね。
これは村陣営にも。」
クマーさん「おつかれさまでした。」
冷やし中華さん「狂人は潜伏が的確すぎてじゅうぶん
騙りに2人もでてくれたのに夜にまとめ貼るくらいできなかった私が足引っ張ったね

いいわけすると2人ともしっかりしてんので吼え数含めて余計な口出し無用と判断したのが総計だった申し訳ない
てきとー発言もホントに手を抜いてたわけじゃなくて、この狼仲間なら安心って意味だったのよ
それに甘えて楽しよう(フリーに動いとこう)とおもってしまったのがまずかrったごめんなさい」
スイカ味さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした」
スイカ味さん「受賞内容が的確すぎて吹いた」
夜空のTNTさん「ありがとうございましたなのです」
ですますキスさん「GMちゃんお疲れ様でしたでチュー( ´∀`)ノ」
主人公さん「狂人オシゴトしなくてさーせんっした それではーヾ(゚ω゚)ノ゛
GMさん村たてありがとうございました。 同村の方々もお疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「ということでご参加ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております さようなら」
ですますキスさん「てーかGMちゃんの評価文がセンスありすぎて見習いたいでチュー( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「ジェットストリームアチャー賞かっこいいでチュー(´∀`*)」
ムガ虎さん「いえい狼全員受賞ばんざいムガ!」
夜空のTNTさん「狼で仲間に恵まれたときに2騙り。楽しいですね。アリだと思います(キリッ」
レモンティさん「諸葛孔明の罠賞が好きw」
ゲームマスター「【(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー賞】クマー
連続身内切りからの信用勝負というグレーコントロール考えただけでゲロ吐きたくなるような
しかしロマン溢れる作戦を実行した勇気を評して賞を送ります
騙ってる途中で頭の中わっけわかんなくなる気持ちは個人的にとてもよく分かるので
これに懲りずにまた頑張ってね


【サポート賞】ムガ虎 冷やし中華
クマーの策に快く乗り、かつこれをよく助けたということで
切られ狼のお二人に賞を進呈します
実際仲間に恵まれないとこういう策って中々成功しなかったりするよね

【THEイエスマン賞】スイカ味
自分より信用が上の騙りと机を並べて仕事をする屈辱に耐え
同僚からは評価に恵まれず冷たい視線を受け続け
それでも腐らずに真摯な態度を崩さず
上司の指示には絶対服従 まさに社畜の鑑ということでこれを賞します

【諸葛孔明の罠賞】トリス
その影の薄さで自らの存在を狼の頭から抹消し
見事狼を破綻せしめたスーパープレイに賞を進呈いたします
クマーさんはきっと五丈原で孔明に乗せられて撤退した司馬懿の気持ちを味わったと思います

【傍目八目賞】トレード
早期に死んでたので特に活躍らしい活躍はありませんでしたが
霊界で解説してくれて助かったので賞を送ります」
ゲームマスター「結果発表ー」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガーGMさんありがとうございましたムガ」
夜空のTNTさん「2騙り全く見えていないまま解いちゃったわよね。」
冷やし中華さん「狂人は潜伏してくれてありがとう、お疲れ様でした
狼チームごめんね」
レモンティさん「ログ読みかえしたくないや… ううおつかれさまです」
ムガ虎さん「クマーさんの指揮のもと楽しい夜を過ごせてよかったですムガっ
いない人占いはまれによくあるムガから本当に気にしないでくださいムガー」
眼科さん「GM様ありがとうございますた」
レモンティさん「二連身内切りかぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村人おめでとう」
冷やし中華さん「楽しようとしたツケがきたね
年寄りにはしんどい」
主人公さん「お疲れ様でしたー。早々に居なくなった潜伏狂人(笑)でした('、3_ヽ)_」
レモンティさん「村ラッキーでした つーかーれーた」
眼科さん「2騙りでもあまり変わらなかったね」
スイカ味さん「レモンティさんの終盤は言動が固かった(もちろんいい意味の)ですね」
ムガ虎さん「うーんムガ真がまるで考慮されてなかったのがいけなかったムガよね
中華さん最後までおつかれさまでしたムガw」
スイカ味さん「おつかれさまでした」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
眼科さん「お疲れ様でした」
あすらんさん「おつかれちゃんですー」
トレードさん「お疲れ様。」
夜空のTNTさん「おつかれさまでしたー!☆」
ともかさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/25 21:49:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
レモンティさん1 票投票先 → 冷やし中華さん
眼科さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
冷やし中華さん2 票投票先 → レモンティさん
ですますキスさん「ふつーに今日村が勝ったらレモンティちゃん頑張ってるでチューし( ゚ω゚ )
レモンティちゃんに1票でチューかね( ゚ω゚ )」
冷やし中華さん「序盤から、ムガ真わかったとたん吊られたし」
スイカ味さん「うるさーい空気っていうやつが空気なんだーい!!」
ですますキスさん「噛み筋がいいよなぁーと思いましたでチュー( ゚ω゚ )」
眼科さん「なんだかなぁ」
レモンティさん「狩人の仕事ばかにすんなー!」
夜空のTNTさん「(空気なんて言ったかなぁ〜ガクガクブルブル)」
ムガ虎さん「いや、村側のMVPは〜・・・><」
レモンティさん「スイカ鉄板だとおもう=アピールじゃないでしょー!」
主人公さん「狼勝ったら間違いなくMVPは冷やし中華さん
村勝ったら…レモンティさんかなあ?」
冷やし中華さん「早々に●打たれたしスイカ鉄板だと思ってたからね」
夜空のTNTさん「やはり人狼のゲイムメイカーは人外サイド…!!を再確認しましたね」
レモンティさん「あ、僕が狼だったら死体なしだしませんなんて言わなかったよ 言えなかったはずだよ
これだけは念のためつけくわえとくね」
ムガ虎さん「スイカさん、確か共有さんに空気って言われてたムガ・・・
やーいムガ!」
レモンティさん「狩人アピなんもしてなくない…?」
ムガ虎さん「中華さんふぁいと〜むが
そういえば切られ役志願してラクしようとしてたムガから罰当たったムガね!」
スイカ味さん「しかしこれ完全に狼3人が主役でしたね」
冷やし中華さん「確かにアピールは十分してきたしな
素村じゃないんだしやることやってGJだせなかったそんだけ」
レモンティさん「3日目CCOできたのは確かにちょっとかっこよかったよ 狼ならCCOする場面じゃないって思った
ムガ虎さん狐だったりしたの?」
夜空のTNTさん「レモンティいいいが狩人なのね。覚えましたし。狩人の臭い覚えましたし。(震え声」
眼科さん「でわーそういうことで
僕の投票に全てを委ねて明日を待ちましょう」
冷やし中華さん「ここでともか護衛できたらかっこよかったな」
ですますキスさん「そんな正式名称でよばなくてもさすらいのチューさんとよんでくれたらいいでチューよ( ´∀`)ノ」
レモンティさん「言いたいことは昨日までに言ったつもり
そして村目線僕はあって狐だったはずって自負してる」
眼科さん「かっこ悪すぎつよ
プププ>レモンティさん」
冷やし中華さん「センスねーわな」
眼科さん「おはつよ」
夜空のTNTさん「おつかれさま」
ムガ虎さん「おおームガ おつかれさまでしたムガー」
ともかさん「お疲れ様でした」
ですますキスさん「ともかちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
冷やし中華さん「8日目ー 護衛:眼科 無残:
 とくにない」
スイカ味さん「ですますキスさん銃殺のときは噛み合わせだったんですね。狩人はクマーさん護衛してたし」
レモンティさん「冷やし中華さん護衛です」
9日目の朝となりました。(13/07/25 21:44:05)
ともかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともかさんを狙います。 >>> 冷やし中華 <<<
夜空のTNTさん「逆転の発想!!>ムガ虎さん」
ムガ虎さん「トリスさんに初日に投票して吊ってしまったのがいけなかったムガ・・・」
夜空のTNTさん「(死んでも)」
夜空のTNTさん「真でもなお占われたトリスに1票」
レモンティさんの独り言「なんかCOしたあたりからすごくかっこわるいので読みかえすのやだ」
夜空のTNTさん「あすらんさん吊りの日は勿体なかったですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ですますキスさん「これで明日冷やし中華ちゃんが勝ったら冷やし中華ちゃんに1票
狼ちゃんダメならー…思いつかないでチュー…( ゚ω゚ )」
トレードさん「レモンティ狐でムガ占でも引き分け狙うって方向ならあすらん吊りでいーよ
どーせあすらん占わせて、とか言ったってスイカが偽ならあすらん黒打ちに決まってんだし」
レモンティさんの独り言「狼はTNTさん残した方が勝てそうだったのに」
ともかさんの独り言「狩人狼狐はないよね。どっち真でも片方は真狩」
レモンティさんの独り言「そこそこ死んでるつもりが」
スイカ味さん「2騙りで身内切りとかすごいですね。3−1だから○に狂はいないと油断してた」
ですますキスさん「ともかちゃん占いじゃないや、あすらんちゃん占い( ゚ω゚ )」
あすらんさん「私吊の日やっぱりGMさんいうとおりともかさん吊って私占いでよかったね。
中華吊って破綻待ちだとやっぱり私狐が怖いし、提案ミス」
夜空のTNTさん「(クマ‐さんには賞を上げるべき(ボソッ)」
冷やし中華さんの遠吠え「めんどいなぁ」
クマーさん「村人にも悪いことしたね。
予定通りなら最終日に残った人が考える展開だったのに。」
ですますキスさん「すいかちゃん狼みて今日つりなら昨日ともかちゃん吊り、すいかちゃんにともかちゃん占わせて、今日レモンちゃん吊りがよかったんじゃないでチューかね( ゚ω゚ )」
眼科さんの会話「◆レモンティさん 「しまらない誤字・・・!」
カッコわるいっ!!!圧倒的なダサさ!!!w」
夜空のTNTさん「おつかれなのです」
ゲームマスター「じゃあ霊界のみんなそろそろMVP投票の時間だよ(唐突)」
眼科さんの会話「そう。相方お疲れ様でした」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
冷やし中華さんを護衛します。 >>> レモンティ <<<
スイカ味さん「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(13/07/25 21:39:15)
スイカ味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スイカ味さん3 票投票先 → 冷やし中華さん
ともかさん0 票投票先 → スイカ味さん
レモンティさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
眼科さん0 票投票先 → スイカ味さん
冷やし中華さん2 票投票先 → スイカ味さん
主人公さん「うい、狂人ニートで霊界から( ゚ω゚ )こんな顔してみてました>夜空さん」
レモンティさん「しまらない誤字・・・!」
レモンティさん「提言したけど僕は中華さん投票するからね
3日目COして噛まれない狩人残し続けて万一考えたら怖すぎつよ」
トレードさん「スイカ狼の可能性を追うって話でレモンティ放置してスイカ吊りってのがまず謎なんだけれども」
ゲームマスター「それなら仕方ないね!>共有」
夜空のTNTさん「狼2騙りかぁ… やられると全く見えないな… 狂人ニートだったのね」
眼科さん「ではスイカさん吊ってサクサクいきましょう」
レモンティさん「もういいから中華さん吊ろうようって言いたいよう…」
眼科さん「真狩人さんが気を利かせてくれると思ってたのに!」
スイカ味さん「今日は俺吊りで。
レモンティさんの言ってることは正しい。レモンティさんは絶対に死体なしが出ないような護衛をしているから、冷やし中華さんが根性で死体なしだせば
(狼なので無理ですが)レモンティさん破綻とかそんな感じです」
レモンティさん「占い初日とかでともか狼ならもう知らないってとこだけど」
ともかさん「私狼でスイカ味さん狂だと明日PPでしたね」
ムガ虎さん「ムガ視点レモンティさんが狼さんでもいっかムガ
死体なしは知らないってことで〜ムガ」
冷やし中華さん「ともか狼は今日PPがこないのでない」
眼科さん「もーw奇数のままいくほうがいいのくらいわかってますよーw
言わないで狼護衛してともかさんを噛ませてくださいよーw>レモンティさん」
レモンティさん「だから中華さん3日目からCOしてるのに生きてるんだよ?
COして一日遅れで死体なしでてるんだよ?」
冷やし中華さん「クマー狂なら即ムガ食うと思う
スイカが狂でクマー狼だろ」
ともかさん「あ、そっか。私狼があるのか」
ともかさん「中華さん吊って明日来たらスイカ味さん破綻で吊ればいいのでは?」
レモンティさん中華さんが死体なしをだせば中華真確定 そんな場面なんですよ
だからずっと中華護衛してるって言ってる 共有しっかりして
夜空のTNTさん「(それはってのはスイカ狼云々の話を広く指します(キリッ)」
レモンティさん眼下さん護衛しません 何言ってるんですか
眼科さん「ともかさん狼だと困るんだよねー
それだとムガさん真だから手遅れー」
スイカ味さん「俺視点では冷やし中華さん吊って村勝利確定してますが、何かはさむならはさんでもいいですよ」
冷やし中華さん「PPじゃなくてよかったね」
レモンティさん「狩人目線でどう表現したらいいかわからなかった」
夜空のTNTさん「それは夜になってから考えに至った>GM」
ともかさん「中華さん吊りで、ムガ虎さん真スイカ味さんレモンティさんが狼狐だったら引き分けじゃだめかな」
眼科さんスイカさん吊りで。護衛は僕を護衛してください
レモンティさんどう言えばいいのか分からなかったから村目線でしゃべるよ

スイカさんか僕吊って明日死体なしがでれば中華真確定
死体なしがでなければ中華吊りでいく この方針でいいです
僕狼ならあんなタイミングで死体なしがでない
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
夜空のTNTさん「なるほど おつかれさま」
スイカ味さん占い理由:
夜空のTNTNさん含めて今いる人達全員占い済みなので…。
レモンティさん「中華さん護衛です かわらずです」
冷やし中華さん「7日目ー 護衛:眼科 無残:
 とくにない」
スイカ味さん「夏季限定占いCO:夜空のTNT○えびフィレオ○ともか○冷やし中華●ですますキス○レモンティ○眼科○」
ともかさん「おはよう」
トレードさん「狩人2残っててまだ他に狼を2匹求めてもしょうがないのでは」
8日目の朝となりました。(13/07/25 21:33:08)
夜空のTNTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜空のTNTさんを狙います。 >>> 冷やし中華 <<<
夜空のTNTさんの会話「レモン狐で ともか狼」
レモンティさんの独り言「ともか狼だけ危惧してる なんか」
ムガ虎さん「クマーさんがGJ狂人さんでスイカさんが狼さんでいこうムガ」
あすらんさん「私吊るなら、スイカ真進行っていったでしょ!!初志貫徹重要よ」
眼科さんの会話「占いに真狂狐。狩人が真狂・・・死体なしが出ない・・・
ゴクリ」
ですますキスさん「パターン追いすぎてるかんじムガねぇ」
夜空のTNTさんの会話「狐は早々退場かもしれんしな」
眼科さんの会話「僕もともかさんは最初に投票するくらい怪しく思ってたけど」
眼科さんの会話「それだと狐残りだから今日死体なしじゃないかな」
夜空のTNTさんの会話「個人的にともかさんは吊りたかったぜ」
ゲームマスター
◆夜空のTNTさんの会話 「ムガ真でスイカ狼ぱつぇーんもあるのでスイカ吊ります
狐生きてたらご褒美ね」
これ言うんだったらともか吊りであすらん占わせた方がよくないですかね」
眼科さんの会話「まぁ狩人真が気を利かせて狼護衛して終わりだろうけど」
夜空のTNTさんの会話「一番怖いのは スイカ=ともかの狼2残りね」
トレードさん「スイカ占なら狂人行方不明の内訳の可能性もあるのにスイカ狐の可能性追うのは本末転倒ではないでしょうか」
冷やし中華さんの遠吠え「すいか狂でも狼1か」
眼科さんの会話「んで狩人に護衛指示で死体なしで告発あっても告発した人吊る」
夜空のTNTさんの会話「いずれにしても村にはこれ以上どうすることもできないわね」
ムガ虎さん「そうムガよねースイカさんが偽ならあすらんさんに○打てないってなるとそれまた困っちゃうムガねー>トレードさん」
夜空のTNTさんの会話「ムガ真でスイカ狼ぱつぇーんもあるのでスイカ吊ります
狐生きてたらご褒美ね」
眼科さんの会話「スイカさんを明日は一応吊るよ」
冷やし中華さんの遠吠え「ムガ真でクマ狂なら即ムガくうわな」
眼科さんの会話「可能性考えたらキリがないから一番納得できる内訳で落ち着きました」
夜空のTNTさんの会話「なんので吊りが余ります」
夜空のTNTさんの会話「スイカ盲信ならば今日中華吊って終了」
冷やし中華さんの遠吠え「かんがえるのめんどうだよー」
スイカ味さんの独り言「占いCO:眼科○」
ムガ虎さん「そうムガー>中華さん
スイカさんは狩人さん吊れても●キープで最後のグレー占えるムガしムガ視点レモンさんが狐さん濃厚かなってとこムガ」
冷やし中華さんの遠吠え「ムガ視点の狼どこよ」
夜空のTNTさんの会話「個人的にレモンティ確実に狐だと思ってたから揺らいだわよ」
冷やし中華さんの遠吠え「ふつうそうか」
あすらんさん「2騙りやっぱりあったよ、そして奇策すぎ」
眼科さんの会話「おうよー」
ですますキスさん「クマーちゃんかわいいよチュッチュッチューでチュー(´ε` )〜♪」
冷やし中華さんを護衛します。 >>> レモンティ <<<
冷やし中華さんの遠吠え「スイカ視点で詰めにいってるって意味?」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
トレードさん「スイカ偽ならどうせあすらん黒打ちだからな
身も蓋もない言い方すると>ムガ虎」
夜空のTNTさんの会話「あすらん吊り⇔ムガ真切りでいいのね」
眼科さんを占います。 >>> スイカ味 <<<
ムガ虎さん「こうゆうのまたやろうムガねw」
冷やし中華さんの遠吠え「あれともかむがのグレーだよね?」
7日目の夜となりました。(13/07/25 21:27:22)
あすらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スイカ味さん1 票投票先 → あすらんさん
ともかさん1 票投票先 → あすらんさん
レモンティさん0 票投票先 → あすらんさん
眼科さん0 票投票先 → あすらんさん
冷やし中華さん1 票投票先 → ともかさん
夜空のTNTさん0 票投票先 → スイカ味さん
あすらんさん4 票投票先 → 冷やし中華さん
クマーさん「教訓:ギリギリでの決断するくらいなら初志貫徹

狼陣営には申し訳ないことをしましたが、次に活かせるようにがんばりますので許してください><」
ムガ虎さん「ムガとスイカさん両視点ならレモンさん吊りで良くないムガ?」
あすらんさん「おk私吊るならスイカ真進行だね」
レモンティさんあと中華さんがGJださなければ吊りぐらい言ってよ共有は
僕は絶対に死体なしださないから
夜空のTNTさん「狐ケア考える場面だろ思うわよ」
眼科さんあすらんさん吊りが一番良いね
あすらんさん吊らせていただきやすよ
レモンティさんスイカ吊りないよ
スイカ味さん「第1希望はあすらんさん吊りです」
クマーさん「狩人を狐と見てくれれば、少しくらいおかしくても最終日はそうとう勝負になったね。」
夜空のTNTさん「後レモンもムガ真に不明で追加」
あすらんさん「これもありかも」
あすらんさん「中華つりで終わらない場合私してんスイカ偽が確定する。そして私に●がでる」
夜空のTNTさん「スイカ真なら 中華● あすらん不明
ムガ真なら 中華狩人 あすらん・スイカ不明」
ともかさん「あすらんさん吊りでいいんじゃないかな」
冷やし中華さん「すいか吊らないならともかつりでいいんじゃないの」
スイカ味さんそれでもいいですよ>俺吊り
ぜったいあすらん→冷やし中華の順で吊ってもらえるなら
ですますキスさん「チュー噛まずにレモンティちゃん即噛み銃殺主張だとチューが勝ててたのにでチューよ( ゚ω゚ )」
ムガ虎さん「あすらんさんのあの村人っぽさを見てくださいムガ
ムガの○は村人なのでムガ虎さん真ぽいですムガ」
眼科さん「レモンティさん吊り、あすらんさん占いもあるけど」
スイカ味さん「それはムガ虎さん真追うというか俺の真をばっさり切るということです>ともかさん」
クマーさん「冷やし中華さんごめんね。」
冷やし中華さん「ともかがグレーだから吊りきれないんだよ私してんだと」
夜空のTNTさん「スイカが先に吊られればいいんじゃね」
あすらんさん「なのでスイカ真進行なら私吊で問題なし。むしろ柱進行」
夜空のTNTさん「今から追えるけど 追うんだっらあすらんは吊っちゃだめね」
ともかさん「ムガ虎さん真追うんだったらレモンティ→ともか→スイカ味かな?」
レモンティさん「僕真が信じ難くても、ムガ真考慮というなら吊られてもいいけれど、
せめて冷やし中華さん吊ってくれなければ死ぬに死ねない」
ですますキスさん「2連身内切りはすごいでチュー( ゚ω゚ )」
スイカ味さん「狐候補あすらんさんだけですね俺視点だと」
冷やし中華さん「残念ながら私グレーじゃないんで狐主張できないですよ>れもん」
眼科さん「ムガさん真を追うなら役職全吊りだけど」
夜空のTNTさん「スイカ真ならグレーレモンティー&私と中華●


…!? 狼何率いるのだよ」
あすらんさん「告発あるなら告発町」
クマーさん「灰に○、残った灰吊りならわたしを噛まなかった理由は「全露呈」一発で説明がつくので狩人噛みで銃殺に見せるのが正解でした。」
トレードさん「レモンが真狩と誤認、レモン噛んだ(らしき死体なし)時点の後にはもうクマー噛み遅いからそこはどうとでも誤魔化せるはず」
えびフィレオさん「なんだ圧倒的有利な状況か中華吊りは難しそうだがきっとできると信じてる」
ゲームマスター「あの出方のスイカが狼ってのも結構無理アルヨネ確かに」
あすらんさん「わたしつってもスイカ真ならおk。ただしムガ真ならきつい展開
ただしムガ真切っての進行なのでこのままでおk」
レモンティさん狩人両吊り せめて両吊り
冷やし中華さん「村視点だとそれでいい」
夜空のTNTさん「なるほどねー あすらん吊りはどっちの陣営も損しないわね」
スイカ味さん「あすらん→冷やし中華で安全に終わりますが、3吊りあるので…」
ゲームマスター「ああそういう」
眼科さん「あすらんさん吊り→レモンティさん吊り→冷やし中華さん吊り
こんな感じでしょうかね」
クマーさん「ただ、対抗吊られると狩人死亡でぼくがかまれなかった(灰2択にできる)理由は説得しないといけない。

うん、単純に下手うった。ミスです。」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
ともかさん「レモンティさん死なないのか」
ゲームマスター「あれ?それでも3吊りじゃね?」
レモンティさん「そこで素直に僕占うのもちょっと…」
スイカ味さん「真狩人っすか」
トレードさん「レモンとグレ1がその場合残るからどっちかを狐警戒で吊らせる方向
まあそれが難しいと思うからレモンティ噛みのが有力だったはず」
ムガ虎さん「それそれムガ
やっぱクマーさん噛まれないのおかしくないムガ?を考えちゃうムガよね」
あすらんさん昨日のは全部間違えてるわ
ムガ真ならグレーレモンティー&ともか&スイカ
スイカ真ならグレーレモンティー&私と中華●
スイカ偽なら私に●だす可能性高いかな
もしくがれもんてぃーに○なら中華で終わる
スイカ味さん占い理由:
夜空のTNTさん 「レモン占ってえええぇぇええ ☆」
スイカ味さん 「OK、レモンティさん占いますね」
絶対に守る。
えびフィレオさん「オーノー」
レモンティさん「中華さん護衛 言った通り」
スイカ味さん「占いCO:レモンティ○」
あすらんさん「おはようございます」
冷やし中華さん「6日目ー 護衛:眼科 無残:
 ぶれてもめんどうだし」
夜空のTNTさん「おはようじょ」
眼科さん「おはよう」
ともかさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/25 21:19:59)
えびフィレオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびフィレオさんを狙います。 >>> 冷やし中華 <<<
クマーさん「あすらん、ともかが灰なので
片方に○で対抗と残った灰を●に仕立てる。」
ともかさんの独り言「おそい」
眼科さんの会話「噛みが遅い」
夜空のTNTさんの会話「クマ→ムガ虎●冷やし中華●ですます○えび○トリス○←www
ムガ虎→雪○えびフィレオ○あすらん○冷やし中華○
スイカ味→TNT○エビフィレオ○ともか○冷やし中華●ですます○」
眼科さんの会話「さすがにCOないだろうし指定もいらないかもだけど」
夜空のTNTさんの会話「グレーってかあすらんだけ…」
夜空のTNTさんの会話「だから明日呪殺が起きてればパーリナイッ」
眼科さんの会話「スイカさん真ならグレーから適当に指定吊りでいいよね」
クマーさん「灰に○で対抗吊りで灰に●

なんで狩人死亡なのに噛まれなかったの?

これをうまく誤魔化せれば対抗吊りでも勝算ありましたね><」
ムガ虎さん「クマーさんいろいろ考えて騙りやっててごいすーと惚れ惚れしてましたムガ
ていうかまだまだ冷やし中華さんならなんとかしてくれるムガよ!」
夜空のTNTさんの会話「レモンティが狐だと思ってた(」
ゲームマスター「むしろかみ合わせて4吊りの方が勝ち筋無くない?
冷やしスイカ自●としてもあと1吊りどうなるんだ」
夜空のTNTさんの会話「冷やし中華LWでいいと思いますので指定していきましょうか」
眼科さんの会話「うーん。狐がどこなのか」
レモンティさんの独り言「そんなことはない?」
クマーさん「ああああーーーーーー
最後の最後で勘違いしました。
お仲間付き合ってくれたのに・・・

ごめんなさいーーーーーー」
レモンティさんの独り言「つまりあすらん狼でなければ勝てるけど、この形なら狼しかなくなってくる」
夜空のTNTさんの会話「空気改めスイカ盲信したいのです」
クマーさん「銃殺見せて8人
中華さん吊りで灰に○で灰吊りなら対抗に●
それなら噛まれなかった理由も立つ、
死体なしはレモンティさん狐の狐噛みで理由が立つ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トレードさん「まあグレ3だと思ってたんならまだアレだけど、グレ2なら吊り数4維持のままグレに白打つほうが自殺っぽかったが」
夜空のTNTさんの会話「まぁ、その時点ではクマ真で進めてたから練り直して考え直した結果ムガ真をカバーするのは悪いことじゃないと思いますわよ」
ともかさんの独り言「ムガ虎さん真だとレモンティ→スイカ味でいいのかな」
ムガ虎さん「信用とってくれてただけにもったいなかったムガけど
最初の噛みで狐さんいってればまた違ったムガよねームガの○噛みなんていらなかったムガ!」
レモンティさんの独り言「占い初日でなければ」
眼科さんの会話「あはーwそうだよねーw」
クマーさん「ギリギリで気付いたので辿り着けなかった。」
夜空のTNTさんの会話「もともとムガ真だったら諦めるわ(キリッ  って言ってたのは誰だっけー(チラッ」
レモンティさんの独り言「それでも冷やし中華狼は覆らないはず」
ともかさんの独り言「レモンティさん生きてた時が厄介?」
スイカ味さんの独り言「これで俺→あすらん→冷やし中華でOKですが、ムガ虎真>クマー真になったので結果論だけど昨日はあすらんさんのほうを占ったほうがよかったなぁ」
トレードさん「その場合2騙り主張でいいんじゃねえの」
クマーさん「銃殺見せると勝ち筋がないのにギリギリで気付いてしまったのです。
狩人狐の可能性を残して対抗狼にしたてるしかないと思いました。

4人で対抗狼にしたてる方がよかったです。」
眼科さんの会話「狐がどこに収まってるのかが少々不安ではあるけど
そんな心配しなくてもいいか」
夜空のTNTさんの会話「あぁ、やっぱりあなたはわかって言ってたのね 流石よ」
レモンティさんの独り言「スイカ視点あすらん、中華で終わり?
クマーへんなミスした真ないよね?ないよね…?ともか狼ないよね?」
ですますキスさん「結局ミスだったんでチューね( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「クマーちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
冷やし中華さんの遠吠え「 」
冷やし中華さんの遠吠え「 」
夜空のTNTさんの会話「スイカ狂人でムガ真だったらクマで狐勝になるかもしれんかったのは確かよね」
眼科さんの会話「スイカさん真で動かさないつもりだけど
クマーさん狼でムガさん真だと面倒」
ムガ虎さん「ムガなんて初日からいない人を占ったことあるムガから!えっへんむが」
クマーさん「そしたら痛恨のミスをしました。
ごめんなさーーいっ」
夜空のTNTさんの会話「クマ狼というかスイカ真ならばクマ吊っても冷やし中華が居るからうどんにはならないぜ」
ですますキスさん「破綻上等、ムガ虎ちゃん真の目を残すためなんじゃないでチューか( ゚ω゚ )」
クマーさん「銃殺でて8人で冷やし中華さんが吊られる。
灰に○でスイカ味さん吊りしか勝てないことに気付いてあわてて噛み先と結果を変えました。
多分6人は灰に○で残った灰吊りになると思って。」
冷やし中華さんの遠吠え「どうしろっていうんですか」
ゲームマスター「分かるよ」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガw」
ともかさんの独り言「クマーさん盲信してました(てへぺろ」
ムガ虎さん「最終日までいったら操作ミスで左上の人が吊られてくれるムガから大丈夫ムガ>狂人さん」
えびフィレオさんの独り言「orz」
スイカ味さんの独り言「占いCO:レモンティ○」
えびフィレオさんの独り言「ヤバイなリアル狂人だぜこれじゃ」
夜空のTNTさんの会話「スイカ味真でいいんじゃないの‐」
眼科さんの会話「クマーさん狼を考えてたんだけどさ」
レモンティさんを占います。 >>> スイカ味 <<<
クマーさん「ごめんなさい
メモ残しミスです。」
冷やし中華さんの遠吠え「なんですかこれ」
あすらんさんの独り言「ごめんいろいろ間違えてるわ、中華わすれてた」
レモンティさんの独り言「ふえぇ」
冷やし中華さんの遠吠え「^^」
冷やし中華さんを護衛します。 >>> レモンティ <<<
6日目の夜となりました。(13/07/25 21:14:04)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スイカ味さん1 票投票先 → クマーさん
ともかさん0 票投票先 → クマーさん
レモンティさん0 票投票先 → クマーさん
眼科さん0 票投票先 → クマーさん
えびフィレオさん0 票投票先 → スイカ味さん
クマーさん7 票投票先 → 冷やし中華さん
冷やし中華さん1 票投票先 → クマーさん
夜空のTNTさん0 票投票先 → クマーさん
あすらんさん0 票投票先 → クマーさん
トレードさん「遠吠え時点じゃレモンティ噛みレモンティ白っつってたよな?
ですます噛みなるのはまだいいとしてトリス白ってよくわかんねーな。ですます噛むならグレに黒打つ以外選択肢ないのに。」
ムガ虎さん「中華さんが偽占いさんのためにレモンティさん護衛するってどんな意味になるムガ」
主人公さん「村勝ち濃厚ですかね(震え声」
ですますキスさん「死体なしでて、護衛先見た瞬間負けを確信したでチューよ( ゚ω゚ )」
ムガ虎さん「そうムガよー>狐さん噛み」
ですますキスさん「昨日の死体なし、チュー噛みでチューよね( ゚ω゚ )?」
えびフィレオさん「噛んだら残ったほうが吊られるからつまり片方は狼」
眼科さん「それでいいよ>レモンティさん」
あすらんさん「ただしそのばあい占いんかれたらともか吊」
冷やし中華さん「眼科おちつけ」
クマーさん「引き分け処理お願いします。
勝負にいくなら止めませんけど。」
夜空のTNTさん「レモン占ってえええぇぇええ ☆」
レモンティさん僕狐だというなら奇数だしGJださない護衛します 中華さん護衛します いいね
冷やし中華さん「レモン狐だと狼ワンサイドになる可能性がある
少なくとも昨日は狂スイカ食いか狐食い」
眼科さんまームガさん真でも別段問題ないし
スイカさん吊りして
中華さんはレモンティさん護衛してスイカさんはレモンティさん占いして
スイカ味さん「OK、レモンティさん占いますね」
あすらんさん「なのでレモンティー吊(私占い)→ともか吊→占い両吊で私視点勝てるが
しょせん私視点」
夜空のTNTさん「共有、えびの誰かが犠牲になることでレモンの中身が見えるんだっ!」
ムガ虎さん「よしよし狼チームがここから勝ったらひっそり呪殺されてムガ真の目を残してくれた狐さんも祝杯の仲間に入れてあげちゃうムガ!」
レモンティさん中華真狩人なら噛まれない理由はなんですか!>共有
スイカ味さん「レモンティさん占ったほうがいいですか?
残りあすらん・レモンティの2択なんですけど。一応クマーさんもグレーではある。」
トレードさん「もう吊り減らないしクマー冷やし中華残る未来見えないし村負けるほうが難しいだろう」
夜空のTNTさんスイカはレモンティ占ってー
狩人はレモンティ護衛すればいいよ
あすらんさん「ただしスイカ視点だと私とレモンティーしかいない」
ともかさん「レモンティさん吊りでいいんじゃない」
ですますキスさん「これは初日に吊られたトリスちゃんがMVPでチューよねぇ( ゚ω゚ )」
夜空のTNTさん「レモンティ吊ろうぜ!(無茶振り」
冷やし中華さん「レモンが狐なら私食い、狼なら残してってとこだろね
昨日どこで死体なしで照るかかんがえましょー」
眼科さん「レモンティさん人外もあるんだよーん>レモンティさん」
スイカ味さん「中華さんキープで、今日はクマーさん吊ればいいと思います」
ムガ虎さん「初日に吊られた村人さんがMVPとっちゃうのは阻止しないといかんムガ><」
ともかさん「ムガ虎さん真もあるけどそうなると私視点人外全露出やね。灰にはいない」
レモンティさん「ムガさんは中華さん○だしてるから真ないよ」
夜空のTNTさん「ムガ真もあるよー>相方」
えびフィレオさん「クマはとりあえず潔く自分の役職を自白するべき」
スイカ味さん「ムガ虎さんが狼なら真結果なんですよね、これまでのクマーさんの占い結果」
あすらんさん「虎さん視点だとともかさんしか残ってないが」
ですますキスさん「ムガVSですますキスというRP対決ができたのでチューは満足でチュー( ゚ω゚ )」
レモンティさんスイカさん視点中華さん●だしてるんだからそこ吊るのも確定だよ 言っておくけど
トレードさん「先にグレに黒打ったらスイカ残して黒吊ってクマー破綻するから白打つよ>GM

まあなんかそれ以前によく分からんことになったけど」
眼科さん「ムガさん真もあるよね」
ムガ虎さん「レモンさんは狐さん候補で吊りムガ!」
ゲームマスター「トリスって最初に死んだ奴だよな!」
夜空のTNTさん「クマさんは狂人特攻かな?
スイカ真なら狼は狂人誤爆で涙目だね」
クマーさん「もうしわけございませんでしたーーーーーー」
レモンティさん「じゃあムガ虎さんは冷やし中華さん○だしてるのでスイカさん真です」
冷やし中華さん「昨日冷やしつりのムガにレモン占わせりゃよかった」
ともかさん「盲信してたのに」
スイカ味さん「クマーさん吊られたいのはわかりましたけど、真結果ぴったり出してしまって吊られたい狂人ですかね」
トレードさん「あれ?なにしてんの」
ムガ虎さん「よしムガ虎さん真で中華さん狩人さん決定ムガ!」
トレードさん「まあ冷やし吊った後クマー白打ち、スイカ白打ちになるから結局その次点で占い2択になる
スイカ視点での狼3の居場所が保証なくなるから多分スイカ先吊って、最終日は残った占いの黒吊らざるを得ない方向になるだろう」
ゲームマスター「(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー」
レモンティさん「えー…」
クマーさん「すいませんでしたーーーーーーー」
主人公さん「えーっと????????????」
冷やし中華さん「ほらな真吊った」
ですますキスさん「そんな気がしてましたでチュー( ゚ω゚ )」
あすらんさん「狂人が狂人あぴしてでてきたんだね」
レモンティさん「昨日クマーさん噛もうとした理由ってさ、
昨日噛めてないと詰んでるからだよねって気付いたんですけど」
夜空のTNTさんクマさんばいばーい
ゲームマスター「噛みあわせ?」
冷やし中華さん「取すなんてとっくにいねーよ」
えびフィレオさん「どういうことなの」
ともかさん「トリスさん死んでるよ」
ムガ虎さん「わームガ!」
スイカ味さん「トリスさん占いとかすごいっす」
あすらんさん◆クマーさん 「占いCO トリスさん○」
眼科さん「あらら」
夜空のTNTさん◆クマーさん 「占いCO トリスさん○」
ゲームマスター「なん・・・だと・・・」
ともかさん「クマーさん??」
眼科さん「おはよう」
レモンティさん「護衛:クマーさん」
ですますキスさん「しんだ( ゚ω゚ )」
スイカ味さん占い理由:
レモンティ占いはどっちが占うか事前にはっきりしてるときに。
クマーさんの唯一の囲い候補であるですますキスさんを占います。
あすらんさんはムガ虎さんだけの○だから完全グレみたいな扱いで残しておけばいいはず。
クマーさん「占い理由:あすらんさんとトリスさんの2択。」
えびフィレオさん「おはようございます」
夜空のTNTさん「おっはよう」
ともかさん「おはよう」
冷やし中華さん「4日目ー 護衛:眼科 無残:
 占いもいないしまともなほうの共有護衛するわ」
あすらんさん「おはようございます」
スイカ味さん「占いCO:ですますキス○」
クマーさん「占いCO トリスさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/25 21:06:28)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> クマー <<<
十六夜さん「銃殺出るならどー見ても両視点狼の冷やし中華さんが先吊り」
主人公さん「なら良かったwめっちゃ困惑してましたのでwww>ムガ虎さん」
夜空のTNTさんの会話「中華残しってそういうことだもんね」
ゲームマスター「銃殺が出たなら後はグレーに●出して・・・かな?
クマー真スイカ狼で信用を仕掛けてきた、というシナリオになりそうだね」
ムガ虎さん「あれでも明日狩人さん噛まれてその次の日クマーさん噛まれないとおかしいムガ?」
レモンティさんの独り言「最近考えミスしすぎじゃないです?・3・」
夜空のTNTさんの独り言「がんばろー☆」
眼科さんの会話「ムガさん真だったら諦めよう
ムガさん真を総合で判断して一番薄いから切ったわけなので」
スイカ味さんの独り言「クマーさん狼だよねたぶん。でも狂人で真結果出し続けてるから昨日GJとかあるのかな」
レモンティさんの独り言「ああそうか 一日遅らせると詰んでるんだ」
ゲームマスター「銃殺が出たらスイカ→中華→クマー●で狼勝ちルートだね!
ただし、この進行だと想定狼の噛み方が相当無軌道になるね!」
ムガ虎さん「潜伏で助かったムガw>狂人さん
占い4だったらムガ即吊られのあげく身内切り濃度あっぷしちゃいそうだったムガ」
夜空のTNTさんの会話「だとすると初日狂人or狂人ニートになりますね」
トレードさん「狼勝ちだな」
夜空のTNTさんの会話「スイカは狐感もありますね」
あすらんさんの独り言「今日は共有噛めないはず」
スイカ味さんの独り言「占いCO:ですますキス○」
眼科さんの会話「狂人が狩人COするとは思えないから、ほぼ真狂残りだろうけどねー」
ともかさんの独り言「今日スイカ味さん噛まれるとめんどくさいかな」
ですますキスさんの念話「目標日数はいきてられたのでよかったでチュー(´∀`*)」
ゲームマスター「銃殺無しなら残り4吊り 冷やし→スイカ→クマー● と吊って死体無し一回出して引き分けって感じだね!」
ムガ虎さん「クマーさん視点はスイカさんと中華さんともう1人グレーに●になるムガから
呪殺なら吊り3で数は大丈夫ムガね」
眼科さんの会話「占いが真狂か真狐か。これが問題だけど」
夜空のTNTさんの会話「了解です 狩人は最終日まで放置でいい?」
冷やし中華さんの遠吠え「おっけー」
クマーさんの遠吠え「では、噛みは1:55でレモンティー」
ですますキスさんの念話「ちょっといろいろとカミカミになってしまいましたでチュー( ゚ω゚ )」
冷やし中華さんの遠吠え「まだ9にんか」
眼科さんの会話「今日どちらかが死ぬと思うから。残ったほうとえびさんを護衛指示だね」
主人公さん「ご主人お疲れ様ですー。狂人どうすればよかったですか…(震え声>ムガ虎さん」
ですますキスさんの念話「シュイカ味ちゃんをどうやって吊るかーでッチューよねぇ( ゚ω゚ )」
ともかさんの独り言「狼 ムガ虎ー冷やし中華ーあすらんor主人公
狂 スイカ味
狐 レモンティ
じゃないのかなぁ」
トレードさん「呪殺なしスイカ吊りなら吊られない狐が残るから別にありなんだけど」
夜空のTNTさんの会話「OK分かった 相方が死んでもしっかり進行するよ!」
レモンティさんの独り言「混乱してたけどどっちかっていうと中華さん吊りがいいと思いました 遅かった」
冷やし中華さんの遠吠え「私視点真いないし共有でも護衛しとくわ」
眼科さんの会話「レモンティさんを占いに占わせて死体になるかどうか」
えびフィレオさんの独り言「ちょっと疲れ気味だから早めに死にたいとか確定○には許されないよね・・・
進行とか苦手だし共有噛まれないでくれー」
ですますキスさんを占います。 >>> スイカ味 <<<
ゲームマスター「最悪明日スイカ吊りの目も大いにあるね!」
クマーさんを護衛します。 >>> レモンティ <<<
冷やし中華さんの遠吠え「ムガいたらレモン護衛にできたのになぁ」
クマーさんの遠吠え「銃殺出てもちょっと難しいかもねー」
夜空のTNTさんの会話「狩人の2残りのケースは久しくやってないわぁ」
眼科さんの会話「冷やしさんとレモンティさんに共有を護衛させる」
ともかさんの独り言「これクマーさん真以外あるのか?」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
冷やし中華さんの遠吠え「ほーい」
トレードさん「グレ吊ってくれる保証ないしな まあこの共有なら先延ばすと読むのはあるかもしれんけど」
あすらんさんの独り言「◆あすらんさん 「れもんてぃーで銃殺だしても明日もれもんてぃーがみして隠すきがするわ」
完璧な狩人フラグ、私を噛むんだ」
冷やし中華さんの遠吠え「めんどいなぁ」
ムガ虎さん「スイカさん真でよかったムガ」
夜空のTNTさんの会話「主人公狼なんかな・・・?」
クマーさんの遠吠え「ですますキスが狐です。
多分占われる気がします。
なのでレモンティさんを噛みます。
銃殺なら噛み合わせでレモンティに○」
眼科さんの会話「冷やしさんは共有護衛させるように残すよ」
冷やし中華さんの遠吠え「oh///」
夜空のTNTさんの会話「クマ 真 ムガ 狼 スイカ 狂 

冷やし中華 狼 (主人公?) 狼

だれか 狐 」
5日目の夜となりました。(13/07/25 21:01:11)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スイカ味さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん9 票投票先 → 冷やし中華さん
ともかさん0 票投票先 → ムガ虎さん
レモンティさん1 票投票先 → ムガ虎さん
眼科さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ですますキスさん0 票投票先 → ムガ虎さん
えびフィレオさん0 票投票先 → ムガ虎さん
クマーさん0 票投票先 → ムガ虎さん
冷やし中華さん1 票投票先 → レモンティさん
夜空のTNTさん0 票投票先 → ムガ虎さん
あすらんさん0 票投票先 → ムガ虎さん
トレードさん「いやそれだと呪殺でも吊り減らねえからダメか」
トレードさん「レモンティ占い延期でとりあえずですます噛んどくパターンもありかな」
夜空のTNTさんクマ 真 ムガ 狼 スイカ 狂 
あすらんさん「れもんてぃーで銃殺だしても明日もれもんてぃーがみして隠すきがするわ」
冷やし中華さん「私視点ではムガ真なんだからそこつるなら私のがまだまし
クマー真でも村視点同じ
スイカ視点でも真狂狐はないから同じ」
ムガ虎さん「どうゆう内訳ムガー」
眼科さん「冷やしさんを残すよ」
夜空のTNTさんまぁ、いいか ムガ虎吊で
ムガ虎さん「それで、ムガはレモンティさんを今日は占いませんムガ」
ともかさん「むしろ狼だから○だしたんかなって思った。関係ないは間違いやったね>夜空さん」
レモンティさん「ああでも、主人公さん狼があったのかな、やっぱり」
主人公さん「アカン頭こんがらがったwww」
ですますキスさん「冷やし中華ちゃんが残るなら別にいいと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
トレードさん「逆にレモンが1死体だった場合、村がムガを先に吊れるかどうかで変わるな
うだうだグレ吊ったらもう無理 スイカ吊ったら狐」
クマーさん「狐噛みかGJか。

レモンティーさん真でのGJなら灰に狼がまだいるってことですね。」
ゲームマスター「残り4吊りだと冷やし中華・スイカ味で吊り使ってもらうとしても残り2吊りだね!
これは銃殺でないと結構厳しいね!グレーに●打ちかな」
夜空のTNTさん「冷やし中華吊ろうぜ>相方」
レモンティさん「わかってるよ でも狂確定したわけじゃない
いやともかさんかあすらんさん占って欲しいけど、僕よりマシだと思うから!>クマーさん」
冷やし中華さん「村視点でムガを先につるなら冷やし先つりだよ
占い候補>狩人候補だろ」
夜空のTNTさん「関係あると思うけど>ともかさん」
ムガ虎さん「クマーさんを真とみるなら占いのほうを残すべきムガ
ムガを真で見ない限り冷やし中華さんが狼さんになるムガよね」
ともかさん「関係ないと思うけど>えびフィレオさん」
えびフィレオさん「ムガ人外で今日○出すかなぁってきがする」
夜空のTNTさん「ブーメランやん>冷やし」
クマーさん「・・・スイカは灰と言うよりも対抗ですよ。」
冷やし中華さん「ムガ吊るなら冷やし先つりだろ」
夜空のTNTさんムガ虎さんばいばい
あすらんさん「中華はクマ―視点でキープどころ」
ムガ虎さん「冷やし中華さん先に吊られてくれないムガ?」
ですますキスさん「レモンちゃん狐の可能性、二人どっちかが真ならGJはムガちゃんで起きてないってことだから、ムガちゃん吊りでいいんでチュー( ゚ω゚ )」
レモンティさん「大丈夫だと思うけど」
ともかさん「ムガ虎→レモンティ→スイカ味→冷やし中華でクマーさん真なら私視点終わる」
眼科さん「いや。ムガさん切るよ>夜空さん」
スイカ味さん「今3人とも囲い候補1ですね。俺がともかさん、クマーさんはですますキスさん、ムガ虎さんがあすらんさん」
冷やし中華さん「ムガ真のレモン食って狐
ムガ冷やしならいつでもつれるだろってパターンだろね」
ムガ虎さん「お狐さまがそこにいるなら絶対吊らないでおけば告発がもらえそうですムガ」
夜空のTNTさん「なるほど。ムガ吊ね」
レモンティさんクマーさんのグレがレモンティ、ともか、あすらん、スイカ
僕狐でもクマーさん視点急がなくていいはず とりあえずグレ占ってお願い
トレードさん「中華吊り→呪殺、吊り@3ムガ吊り→スイカ吊り→クマーの黒吊りで狼勝ちパターンに乗るか」
夜空のTNTさん「冷やし中華吊るかい」
ゲームマスター「なるほど・・・そして明日スイカがですますキス占えば!完璧ってわけだね
ただそうすると、スイカが狼位置になってしまうわけだね!」
眼科さんムガさん吊り
ですますキスさん「ムガちゃんにさいならっきょしましょうでチュー( ´∀`)ノ」
ムガ虎さん「レモンティさんが狐さんでそこ噛んだっぽいムガかね」
冷やし中華さん「私には何の落ち度もないのに酷いコンビに組み入れないでください」
夜空のTNTさん「(スイカGJとかどういうことだよ)」
主人公さん「潜伏続行できたとして…4吊り耐えなきゃダメだったのか…。」
ムガ虎さん「んーと、今日スイカ味さん護衛してるっていうのはどうゆう意味になるムガ」
眼科さん「ムガさん噛みが一番ないよね」
ともかさん「これクマーさん真でも噛めないんじゃ?」
クマーさん「これはレモンティさん狩狐ですね。」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
あすらんさんムガさん切るとこだよ
スイカ味さん「レモンティさんクマー護衛だとすると、真狩人ならクマーさんが誤爆しすぎた狂人くらいにしか」
ムガ虎さん「ひどい真コンビ結成しようムガ・・・」
夜空のTNTさん「真っ白な海老さん」
レモンティさん「スイカさん護衛念のためしといたほうがよかった?とは思ったけども」
ともかさん「レモンティさん狐ですかね」
眼科さん「なんで死体なしが出るのか」
夜空のTNTさん「共有噛みGJもしくは狐噛み・・・?
狩人は噛んでくれないのね」
トレードさん「これでレモンティ狐が村には見えてくるから多分噛み合わせる」
冷やし中華さん「ムガ真とかうそですよねー」
眼科さん「死体なしw」
えびフィレオさん「○確定あざっす、正直落ち込んでますorz」
ゲームマスター「そしてここで出る死体無し!」
レモンティさん「ええびっくりした」
眼科さん「おはよう」
ムガ虎さん「もうやだムガ・・・死んでないムガ・・・」
夜空のTNTさん「このタイミングで死体なしとな」
クマーさん「占い理由:対抗の○、グレラン風味なので信用0でも囲いはありうる。
初手雪噛まれから霊にシフトはなんかわたしの○噛みの予定で囲ってしまった感じがする。」
あすらんさん「きゃー狩人さんいけめん、素敵だよ」
ともかさん「おはよう」
スイカ味さん占い理由:
スイカ味さん「はい、今晩冷やし中華さんを占います」
眼科さん「ムガ虎さんとスイカ味さんは中華さんを占うこと これは絶対に守ってね!」
絶対に守る。
レモンティさん「クマー護衛」
夜空のTNTさん「おはよう」
えびフィレオさん「おはようございます」
ムガ虎さん「占いCOムガ!冷やし中華さん○ムガー」
冷やし中華さん「4日目ー 護衛:スイカ味 無残:
 占い2対抗1でムガ真でも食ったらクマ破綻
 スイカ真なら私食わないと食えないのに狩人COとか狼なら稚拙すぎるしそこ狐じゃねーの」
あすらんさん「おはようございます」
スイカ味さん「占いCO:冷やし中華●」
クマーさん「占いCO えびフィレオさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/25 20:53:37)
ですますキスさんを狙います。 >>> クマー <<<
レモンティさんの独り言「スイカさん護衛でもよかったけど いまいち」
眼科さんの会話「初手●のカウンターは悪手だと思うんだよねー」
夜空のTNTさんの会話「フフフッ」
ゲームマスター「あすらん●で安全策とる形ですね!
噛みの違和感は若干残るがどう出るか」
眼科さんの会話「言い訳ですね。いいですよ。許しますよ」
あすらんさんの独り言「雪噛みはそれで理解できる」
スイカ味さんの独り言「単に俺の占いセンスが貧しかったというだけで」
トレードさん「ですます噛むのは濃厚だから吊り5残りになるだろうし
クマーの黒2吊りで結局マジで黒2死ぬから吊り足りるケースが多い よってグレ黒はそうそう打ちたくない」
ですますキスさんの念話「ちょっとお腹痛い( ゚ω゚ )トイレ( ゚ω゚ )」
夜空のTNTさんの会話「昨日の指定の一件は村の進行を早めたということでよしとしましょう(←」
ですますキスさんの念話「うーん( ゚ω゚ )」
主人公さん「ん、死体ないくる。」
眼科さんの会話「スイカさんにゴメンなさいしないとね」
スイカ味さんの独り言「さすがにこれで2騙りの可能性はなくなった」
十六夜さん「これ潜伏狂いたら負けていたと思うので
それを考えると有難い形ですね」
クマーさんの遠吠え「1:20ですます噛み」
スイカ味さんの独り言「占いCO:冷やし中華●」
レモンティさんの独り言「あんまり狼誘導したくないし少なくとも狼じゃなさそうだったしってこう こう」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガは冷やしさんに○出しますムガ」
ゲームマスター「主人公●本線で動いた方がよさげかな?
あとは銃殺がターニングポイントになりそうだね、出るにしろでないにしろ」
夜空のTNTさんの会話「スイカ味の「アレ?俺空気?」感」
あすらんさんの独り言「これ2騙りあるんじゃないですか?」
ムガ虎さんの遠吠え「スイカさんが狂人さんでともかさんが狐さんとかあるわけないムガね!」
冷やし中華さんの遠吠え「前年ってなんだ^^残念」
冷やし中華さんの遠吠え「狐に腐心して村に負けるのはナンセンス
村に対抗して村に負けるのなら前年でいい」
クマーさんの遠吠え「オッケー、ですますキス噛んで見る。」
夜空のTNTさんの会話「噛まれてない狩人吊り⇒占い切り⇒…と淡々と進みそうですね」
レモンティさんの独り言「チューちゃん誘導が割とてきとーなのは認めますけど」
眼科さんの会話「ゲームが終わってる!!」
ムガ虎さんの遠吠え「なるほど賢いムガ」
トレードさん「ですます噛み死体なし→ムガ吊り、レモンティ噛みアンド白出しここで呪殺被るくらいなら素直に狼真パターンに乗るけど結局グレ足りなくなるんじゃねえの。」
眼科さんの会話「とりあえず中華さんが死体になるかどうか
なったら占い一人破綻だし。その場合真かまれるだろうけど」
クマーさんの遠吠え「狩人残せば●を先に吊れるかもしれない。
なにより狐の気もする。」
冷やし中華さんの遠吠え「狐なんてどうでもいいよ」
夜空のTNTさんの会話「スイカ狂人でクマとムガが素直に真狼だったら 中華に●の時点で狼ピンチよ
そこに主人公狼説を加えると…」
主人公さん「ああ、そっか。自分の霊結果出てないんだったです。」
ムガ虎さんの遠吠え「んーむずいムガ
狐さんぽい候補はともかさんとですますさんだったムガから真狩人さんで見たい気はするムガけど」
冷やし中華さんの遠吠え「私は夏休み中なので計算できないです」
レモンティさんの独り言「ムガ虎さん吊りでええやん…」
クマーさんの遠吠え「ただ、狐の可能性があるのと●が狐だとだめ。」
眼科さんの会話「レモンティさん偽者かもしれないし
おっけーでしょ」
レモンティさんの独り言「あ、あんまり悪くないんだからな・3・」
冷やし中華さんの遠吠え「むが真なら今夜くわれちゃいますです」
ですますキスさんの念話「・狂人誤爆の真狩人ぶちあたり?
・2連誤爆?

どっち( ゚ω゚ )?????」
スイカ味さんの独り言「狼かいいいい」
ゲームマスター「主人公●かスイカ味●って感じだよね」
クマーさんの遠吠え「それは、あすらんに●出しちゃえば
全露呈なので噛まないですむ話です。」
ムガ虎さんの遠吠え「それともクマーさんのグレーから狩人さん出たムガから
明日の結果出れば詰むことになるムガっけ」
クマーさんを護衛します。 >>> レモンティ <<<
冷やし中華さんを占います。 >>> スイカ味 <<<
夜空のTNTさんの会話「身内できるスペックを持ったともかさんは疑わしい」
冷やし中華さんの遠吠え「へい、研鑽の得意なおりこうさん
こっからの指示をぷりーず」
夜空のTNTさんの会話「狩人炙っちゃったぜ☆」
眼科さんの会話「3-1-2-2」
クマーさんの遠吠え「さて、レモンティーさんは狩人だと思います狐だと思います?」
ムガ虎さんの遠吠え「狩人さん1日ほうっておいたほうがいいムガよね
狩人さん噛み→クマーさん噛まれないの変じゃないムガ?っていうの怖いムガ」
ゲームマスター「全露呈の内訳ってどうなるの?」
4日目の夜となりました。(13/07/25 20:48:27)
十六夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイカ味さん0 票投票先 → 十六夜さん
ムガ虎さん2 票投票先 → 十六夜さん
ともかさん0 票投票先 → ムガ虎さん
レモンティさん0 票投票先 → 十六夜さん
眼科さん0 票投票先 → 十六夜さん
ですますキスさん0 票投票先 → 十六夜さん
えびフィレオさん0 票投票先 → 十六夜さん
クマーさん0 票投票先 → あすらんさん
冷やし中華さん0 票投票先 → 十六夜さん
十六夜さん9 票投票先 → ムガ虎さん
夜空のTNTさん0 票投票先 → 十六夜さん
あすらんさん1 票投票先 → 十六夜さん
ゲームマスター「ホントだね!囲ってるね!」
ゲームマスター「この展開、狼はスイカ味を狼に仕立て上げたいとこだろうけど
あの出方のスイカが狼には見えづらいところが大きなネックか」
クマーさん「狼狙いね。」
夜空のTNTさん「真狩人の臭いを狼と判断したわたくし目に全責任がありますのTNTとして爆発して誠意を示しますの!」
スイカ味さん「はい、今晩冷やし中華さんを占います」
眼科さん「中華さんが死体になるかどうか
これを見ます」
ともかさん「クマーさんは今日は狼狙いで」
レモンティさんクマーさん念のためいうけど僕以外占いで 明日まで貴方守るから
冷やし中華さん「ムガ喰われちゃうよー^^」
ムガ虎さん「もう共有さんでも守ってあげてくださいムガ」
トレードさん「クマグレ5、明日3プラス黒2だから狩人噛まれないとおかしいですので別にこの指定は結果的にいいんじゃないでしょうか

そもそも狐囲いましたけど」
十六夜さんどうぞ
眼科さんムガ虎さんとスイカ味さんは中華さんを占うこと
これは絶対に守ってね!
ですますキスさん「主人公ちゃん狼で、クマーちゃん真、全露呈なら占い噛みはもう起きないだろうけど、最低でも明日占い決め打ちしなきゃいけませんでチューよ( ゚ω゚ )
チューは早漏なんでもうムガちゃん吊っちゃいたいムガでチューよ(´∀`*)」
夜空のTNTさん◆冷やし中華さん 「ブギャー^^」
主人公さん「これは面白いなー。観てこう。」
ともかさん「レモンティさん真狩人だろうね」
十六夜さん「仮にクマーさんが偽でムガさん真、冷やし中華さん真を追う吊りをする以外でグレー吊りのメリットも少ないですし
そもそもムガ虎さんの真なんて全く見ていない&今日霊噛みって銃殺恐れない噛みだから、もうムガ虎さん吊って良いと思うけど」
レモンティさん「しりません ぷん」
夜空のTNTさん十六夜さんばいばーい
えびフィレオさん「どっちかっていうとレモン真派」
ムガ虎さん「だから狩人さんは霊能さん護衛って言ってるムガに!」
あすらんさん「◆十六夜さん 「ですますキスさんの発言に関する考えはわからなくもないですし
今日になって黙りこんじゃったレモンティさん辺りは指定にうってつけですよ」
いやいや、むしろかんぐれ2でもう片方誘導する君の方が怪しいですが」
冷やし中華さん「ブギャー^^」
眼科さん16夜さん指定
夜空のTNTさん「うわああああああ やっちまったあああああか?」
ゲームマスター「あれっグレーってもうそんな減ってんの(無知)」
レモンティさん「十六夜さん吊るって言ったんじゃないですかー ばーやばーや」
眼科さん「・・・」
ともかさん「てか、人外吊れてるかわからないんだからムガ虎さん吊った方がいいと思うけど」
夜空のTNTさんレモンティいいいい指定だあああ
レモンティさん狩人日記

2日目:クマー護衛
3日目:クマー護衛
4日目:護衛
5日目:護衛
6日目:護衛
7日目:護衛

2:スイカさんも発言悪くないと思うけど、内容は狂でも言えること。と思いました。
 少なくともムガさん狼で、狂誤爆でも狼にはクマ真に見えてるんじゃないかとよそう。
 クマーさん 0 票 投票先 → 雪さん 予告ぽい?し。
3:霊噛まず●で身内切りやムガ非狼はなくなったと思う。あとは中華さんが狐かどうか?
 中華狐でもスイカさん噛みにはいけないよね。狼目線中華狩人真あるから。なので霊と二択。
4:
5:
6:
7:
冷やし中華さん「クマー真なら雪食う必要ないんだよ、クマーつりでいい」
眼科さん何度もごめんなさい
レモンティさんで
ムガ虎さん「霊能さん生きてるうちならそれでクマーさんを破綻させるのもいたし方なかったかもしれないムガけどこれじゃまるで吊られたくないですムガ」
十六夜さん「ですますキスさんの発言に関する考えはわからなくもないですし
今日になって黙りこんじゃったレモンティさん辺りは指定にうってつけですよ」
レモンティさん「僕もグレなんですけど… いいけど…」
あすらんさん「完全グレー: 十六夜 / レモンティ 」
ともかさん「完グレならレモンティさんの方がいいかな」
夜空のTNTさん「レモンティ指定したいのよ>相方」
眼科さん16夜さんしかいないのね
スイカ味さん「ともかさんは○です」
トレードさん「むしろどの視点にとってもマイナスと考えたほうがいい<グレ吊り」
ゲームマスター「まぁ霊能に関しては抜けるときに抜いといた方がいいのも事実だね
露出してるから占いは噛めない、という大義名分も既に立っているわけだ」
あすらんさん「残り5吊。グレーに狼いるんかなって感じ。どうせこっから対抗の○に●ばんばんうってくるで人外ちゃんたちが」
夜空のTNTさん「レモンティがいいな」
スイカ味さん「冷やし中華さんが狩狐なら、狼からみて狩人が霊能護衛してない可能性が高くてチャンスだったんじゃないですか霊能噛みの」
レモンティさん「ともかさん○もらってるけどそれでも吊るの?」
冷やし中華さん「私は狩人COしたんじゃないですよ、させられたんですよ」
ともかさん「ムガ虎さん吊っていいけど」
ですますキスさん「そこスイカちゃんの○やでーでチュー( ゚ω゚ )」
眼科さんごめん。なし
今日の○だったね
レモンティさん「霊抜くならクマーさん抜く気ないのかな ブラフかな」
眼科さんともかさん指定
十六夜さん「ここで冷やし中華さんが噛まれないならほぼ偽で良いと思うのだけど
クマーさん真で見つつ狩人候補削ってまで共有が指定する理由はよくわからない」
ですますキスさん「これムガちゃん吊る機会なくしてる系じゃないでチューか( ゚ω゚ )」
夜空のTNTさん「わたしはツィンツィンではない(キリッ」
ムガ虎さん「この村は人外さんが有利な雰囲気ムガから霊能さん護衛って言ったムガっ」
眼科さん「役職に手をつけるの明日からでも間に合うし
どの視点でもマイナスがないグレーを吊るのが安全かと」
クマーさん「全露呈はスイカ味さんも狼か主人公さんが狼ですけど・・・
単に○がいないとかのような気もします。」
ともかさん「冷やし中華さんが狩人COしちゃったせいでクマーさん噛めなくなって強制信用勝負ーって感じなんじゃないの」
ゲームマスター「銃殺は無し、霊能もすんなり噛めて狼ペースですな」
冷やし中華さん「ムガ真なら食わなきゃジリ貧、スイカ真なら食えない」
夜空のTNTさん「グレー吊でいいよ>相方」
ですますキスさん「クマーちゃんはチューじゃなくて、えびちゃん占うべきだったと思うんでチューよ( ゚ω゚ )」
眼科さんグレー吊りします
相方もそれでいい?
えびフィレオさん「中華は許されない」
冷やし中華さん「残念」
十六夜さん「昨日霊が噛まれずに今日霊が噛まれるなら狼が吊れたということで良いですよ」
主人公さん「うーん。もっと普通にいつもどおりでよかったと反省。
後半の狩COで狼に負担与えないかな、とか考えすぎてたけどそもそも狼たちが凄かった(まがお)」
レモンティさん「チューちゃん○でてたしょぼん」
夜空のTNTさん「中華吊りたいなぁー」
ともかさん「あなたからの○はそんなに嬉しくない」
あすらんさん「なぜに霊能噛みなのでしょうか?それは露出しているからだね」
トレードさん「乙」
ムガ虎さん「こらっムガ」
眼科さん「おはよう」
えびフィレオさん「霊能噛まれるとかこれは狩人死んでるけいの話か」
夜空のTNTさん「霊能ぶち抜かれてるぅううう」
クマーさん「占い理由:「いざ銃殺がでちゃうと、他2人が対応できなかったときだいぶ不利だから噛むなら、
今日噛みだったとおもいますでチューよ( ´∀`)ノ>夜空のチンチンちゃん」
この際銃殺はあまり関係ないですね。そういうのに触れるのは狐のことが多いです。」
レモンティさん「おはよー」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
スイカ味さん占い理由:
ともか 「いや、そうじゃなくて。ムガ虎さんが予告してたんだよね。」
 それで占ったらあなたがえびさん呪殺だしても信用してもらえないよってこと>スイカ味さん」
本当だムガ虎さんの予告えびフィレオさんだった…投票してないしえびちゃんって書かれても気づかんかったよ。
グレーの中で一番まともなこと言ってるっぽいともかさんを占います。
夜空のTNTさん「おはよう」
えびフィレオさん「おはようございます」
冷やし中華さん「3日目ー 護衛:スイカ味 無残:
 3-1から2択(実質言動的には鉄板だろうが)で占い護衛できるのおいしいです」
ムガ虎さん「占いCOムガ!あすらんさん○ムガー」
ともかさん「おはよう」
あすらんさん「おはようございます」
スイカ味さん「占いCO:ともか○」
クマーさん「占いCO ですますキスさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/25 20:40:57)
トレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレードさんを狙います。 >>> クマー <<<
ですますキスさんの念話「ドゥルルルル( ゚ω゚ )」
スイカ味さんの独り言「やばいセンスなさすぎる占い先だ。本当に2騙りだったりするのかな」
眼科さんの会話「中華さん吊りしちゃうと真狩人の場合困るんですよね
なんでグレー吊りが一番安全かもしれない」
ゲームマスター「後半まで生き延びられたら狩人COなんかしても面白そうだったけど
序盤に指定食らっちゃ概ねどうしようもないわよね」
レモンティさんの独り言「明日は少なくともムガさん吊るひ」
トリスさん「霊●2を見せると占いの真偽にかかわらず6人ローラーになりそうだけど」
夜空のTNTさんの会話「その2択は中華吊がいいな
だれか言ってたけどもコテ特攻がぬぐいきれんなと思ってきた」
眼科さんの会話「中華さんが狼じゃない限り噛まれると思うよー」
レモンティさんの独り言「グレ7、吊り5 騙り2で実質3 遠いムガ」
トレードさんの独り言「大体トリスグレーでつっといていまさらなんで指定すんの?
2日目だけは指定しちゃいけない決まりなの?それとも逆に3日目以降なら指定してもいいよ的な決まりなの?」
夜空のTNTさんの会話「中華かまれねぇだろうなぁ」
眼科さんの会話「中華さん噛まれてなかったら中華さんから吊るか
ムガさんから吊るか
これを決めきれないんだよね」
ともかさんの独り言「普通にクマーさん真でいいんじゃないの」
ムガ虎さんの遠吠え「吊りたいムガね」
主人公さん「賞ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
あのー狼2騙りとか想定外でしたけど、本当にどうすればよかったのでしょうか?
もうちょっと悪ふざけしないで普通にいつもどおりが良かったのかな…。」
冷やし中華さんの遠吠え「きになんお」
ゲームマスター「狼のラインは切れないし、占いはそもそも●引かない進行だから
霊能結果なんてあってなきが如しっしょ→」
冷やし中華さんの遠吠え「ともかさんだよねー」
夜空のTNTさんの会話「あと私のも独り言にするべき発言を共有会話しちゃってるね」
ムガ虎さんの遠吠え「はいムガー」
眼科さんの会話「中華さん噛まれればすんなりいくんだけどもね」
クマーさんの遠吠え「ですますに○打ちます。」
トリスさん「狂人は何もしないのが間違いなく正解」
トレードさんの独り言「共有も霊能もいるんだから1人交じるくらい別によかったんじゃないの」
レモンティさんの独り言「なんか発言どーしたらいいのかわかんなくなってくるのがかりゅーど」
スイカ味さんの独り言「占いCO:ともか○」
夜空のTNTさんの会話「あの場面でGJ出ても不思議じゃなかったしね」
ゲームマスター「お疲れ様です
主人公さんには【吊り1無駄にして狼の役に立って偉かったね(笑)】賞を進呈します」
ムガ虎さんの遠吠え「ダイジョーブむが
狐さんは強い子ムガ」
ともかさんの独り言「投票されてあーだこーだ言う人きらい」
夜空のTNTさんの会話「ムガが狐囲ったかもしれないんを払拭したかったとか」
ともかさんを占います。 >>> スイカ味 <<<
ムガ虎さんの遠吠え「ともかさんとですますさんが占いたくなる匂いムガー」
夜空のTNTさんの会話「かまわんよー 」
眼科さんの会話「ムガ虎さんの○噛みなのがなぁ」
クマーさんの遠吠え「スイカが狂狐の可能性も考えてはおきます。」
眼科さんの会話「独り言にし忘れた」
レモンティさんの独り言「間違えかけた。あぶないない」
トレードさんの独り言「霊能結果:主人公白」
クマーさんの遠吠え「明日は無駄吊りしないと信用勝負にはちょっと厳しいので
明日銃殺が出たら負けのつもりでいいでしょうか?」
眼科さんの会話「勉強してね>主人公さん」
夜空のTNTさんの会話「トレードさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん 」
クマーさんを護衛します。 >>> レモンティ <<<
十六夜さんの独り言「はい」
ムガ虎さんの遠吠え「スイカさん真なのかよくわかんないムガ」
冷やし中華さんの遠吠え「もちろんさー」
トレードさんの独り言「これでムガ虎真に対応できなくなりましたね」
眼科さんの会話「村視点で冷やし中華さん人外の場合、真狩人が潜伏している可能性があります
◆主人公さん 「3日目から指定とかないわ。センスないね。
COも勿論ないよ。」
なので3日目だからとかは関係なく、真狩人吊らないために指定必須なんですよ
狩人からCOするわけにいかない日数なので、出来る限り吊らないようにする必要がある」
主人公さん「ど、どうすれば良かったんですか…(震え声
おつかれさまでした。」
夜空のTNTさんの会話「十六夜が村っぽく見える(非狼に見える)
レモンティからあふれ出る人外臭

(あと私は夜空のちんちんじゃねぇwww)」
えびフィレオさんの独り言「まぁ普通」
ムガ虎さんの遠吠え「ごームガ!」
十六夜さんの独り言「主人公さん 11 票 投票先 → 十六夜さん」
クマーさんの遠吠え「今日も銃殺出るとほぼ吊り切れる(ムガ虎さん吊からわたし視点で詰む)ので、
銃殺でないとして霊噛みチャレンジしていいですか?」
3日目の夜となりました。(13/07/25 20:35:45)
主人公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイカ味さん0 票投票先 → 主人公さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 主人公さん
ともかさん0 票投票先 → 主人公さん
トレードさん0 票投票先 → ムガ虎さん
レモンティさん0 票投票先 → 主人公さん
眼科さん0 票投票先 → 主人公さん
主人公さん11 票投票先 → 十六夜さん
ですますキスさん0 票投票先 → 主人公さん
えびフィレオさん0 票投票先 → 主人公さん
クマーさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
冷やし中華さん1 票投票先 → 主人公さん
十六夜さん1 票投票先 → 主人公さん
夜空のTNTさん0 票投票先 → 主人公さん
あすらんさん0 票投票先 → 主人公さん
トリスさん「この村で霊能と共有の価値が同一とは思わないけど
少なくともライン切れたら占いは信用されなくなるレベルに」
再投票してください。
ゲームマスター「霊能ってそんなに重要ポジかな?共有と立場そんなに変わらなくね」
トリスさん「気がする」
ともかさん「共有を叩くのは大体人外」
夜空のTNTさん「護衛に関しては私は狩人の自由だと思うわよ
あからさまに占い護衛しろって言って霊すっぽ抜かれるのは私は嫌いよっ」
トレードさん「全てが遅い 発言全てが>冷やし中華」
ムガ虎さん「いらないムガねぇ噛まれたほうがいいムガから」
クマーさん「人外密度が薄くなりましたね。
8人灰いるけど最大1ですからねぇ。」
十六夜さん「センスが無いのはどちらかまだわからないようですね」
眼科さん「ここで指定できないほうが村まとまらないんですよ>主人公さん」
ムガ虎さん「トレードさんが代弁してくれて助かりますムガ
やっぱりこうゆう村は霊能さんを軸にするべきですムガ」
トリスさん「連続身内切りは真が引けなくなるし強いけど早急に霊を抜いておかないと狩人との勝負になる」
あすらんさん「主人公さんのCOの仕方が人外っぽいです
余計なことを書く人は人外の法則」
冷やし中華さん「それかムガ狼で狂余計なことしたパターンか」
レモンティさん「十六夜さんはチューちゃん吊りたくなかったんですか?」
ですますキスさん「◆ムガ虎さん 「こうゆう村は狩人さんは霊能さん護衛しておくのが吉ですムガ」
ムガちゃん護衛ほしくないんでチューか( ゚ω゚ )?」
ともかさん「いや、そうじゃなくて。ムガ虎さんが予告してたんだよね。それで占ったらあなたがえびさん呪殺だしても信用してもらえないよってこと>スイカ味さん」
夜空のTNTさん「主人公さんは村人ならば共有のメンタルを削り取っていく発言は止めてほしいんだなっ」
ゲームマスター「◆眼科さん 「主人公さん指定」
◆主人公さん 「俺連れなかったからって顔真っ赤にするなよ>十六夜さん」
( ^ν^) <真っ赤なのは貴様の顔面のほうだったな」
冷やし中華さん「スイカ真鉄板ですね」
トレードさん「狩人が真でスイカ噛まれた時にムガが狼の保証ってなくね」
十六夜さん「レモンティさんってどこ吊れてもいい系ですか?」
主人公さん3日目から指定とかないわ。センスないね。
COも勿論ないよ。
ですますキスさん「いざ銃殺がでちゃうと、他2人が対応できなかったときだいぶ不利だから噛むなら、今日噛みだったとおもいますでチューよ( ´∀`)ノ>夜空のチンチンちゃん」
冷やし中華さん「ムガの言動がどうみても狂なのにクマが●うち
んでムガの○噛みって2騙りとかあるんじゃないの?」
スイカ味さん「予告っていうか吊るつもりで投票したんですけどね。占い理由にも書いてますけど。
そんで怪しいところ考えたらやっぱりえびフィレオさんになったので占いました。でも村なんですよ。>ともかさん」
夜空のTNTさん「昨日の投票は今後大いに参考になる大事な投票なんだよッ
みんなしっかり覚えておいてね☆ 」
ムガ虎さん「こうゆう村は狩人さんは霊能さん護衛しておくのが吉ですムガ」
眼科さんムガさんは狩人が真で占い真噛まれた場合の狼候補で残しますよ
トレードさん「冷やし中華目線でもどうせ誤爆とか身内切りとか言いたいんでしょうし」
レモンティさん「意見あいすぎて怖かったのでチューちゃん吊ってもいいですよー」
眼科さん主人公さん指定
主人公さん「俺連れなかったからって顔真っ赤にするなよ>十六夜さん」
ともかさん「雪さんは○貰いでだんまりだったから狩人狙いで噛んだのかね」
トレードさん「ムガ吊りでいいよ
冷やし中華に俺護衛さして他の狩人にクマー護衛さしてでいいです」
夜空のTNTさん「ムガ真でも狼は即抜きするタイプと狐のために残しておく派の2つの派閥があると思うんだよ>ですますさん」
ムガ虎さん「時間ないムガから左上から順番にグレーの人でいっかムガ>えびちゃん」
クマーさん「最近はあがくのが流行りなんですかねぇ。」
ですますキスさん「と、いうことで、そこが狩人COするのならムガちゃん吊っちゃっていいと思いますでチューよ( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「今のところ狼ペースですな
ただしクマーはイマイチ発言が弱いので心情の面での信用度がどうなるか」
眼科さん「ムガさんは狼候補でキープと噛まれない理由がないんですよね」
十六夜さん「じゃあ主人公さんにCOを聞いても良さそうですね」
ともかさん「えびフィレオさんは昨日吊りたい位置だったから予告されてちょっと微妙だった」
あすらんさん「ムガさんは占い理由ない人なのでどうせ理由などない。けど吊ろう」
眼科さん狩人は霊能護衛しなくていいですよ
あくまで自由ですが占い護衛してください
レモンティさん「う、うさんくさい」
主人公さん「寡黙は○日目から本気出す(キリッ)とか言ってる人いたら初日もとい2日目から本気出せっつーの。」
トレードさん「ぜんぜんめんどくさくないです」
スイカ味さん「正解です>冷やし中華さん」
ムガ虎さん「ぎゃっ」
ですますキスさん「ムガちゃん真なら噛まれてそーでチューから、ふつーに狼で
残り2人が真狂ってとこなんじゃないでチューか( ゚ω゚ )」
冷やし中華さん「めんどくさい」
ムガ虎さん「冷やし中華さん、ムガが真でなんかごめんムガ・・・」
冷やし中華さん2日目ー 護衛:スイカ味 無残:
 ムガは喰われてラッキー、クマーは喰われてわかりやすい
 他に守るとこない
スイカ味さん「クマー吊りでもいいですけど、普通に冷やし中華さんでもいいですよ。霊結果見れるかもしれませんし」
えびフィレオさん「ムガ虎は早く私占いの理由を言うといいぞ」
眼科さん「それと主人公さんは絶対に残さないので諦めてください>主人公さん」
夜空のTNTさん「CO聞こうと思ったら相方がすでに聞いているの巻 」
ともかさん「あなたが人外臭いと思って入れたんだろうよ。寡黙に入れるのが当たり前じゃないんだよ」
冷やし中華さん「やだ」
十六夜さん「おやすみ」
冷やし中華さん「ムガは放置でいい」
眼科さん冷やし中華さんはCOあるならどうぞ
ムガ虎さん「この目立ちたがりやさんっムガ☆」
冷やし中華さん「スイカ真だよ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
あすらんさん「じゃあムガさんが噛まれてないのでムガさんは吊りましょう」
えびフィレオさん「ワタシの圧倒的な○オーラにこの村は包まれたな」
主人公さん「あ、間違えて弱文字しちゃったー。」
冷やし中華さん「クマー吊り」
夜空のTNTさん「雪さんが噛まれてる… ムガ虎狼にしか見えない」
ともかさん「対抗の予告先占うのはないわ」
トレードさん「冷やし中華狼ならスイカ噛むような発言してたはずだけど」
レモンティさん「おはよー」
さん「おはよう」
眼科さん「おはよう」
主人公さんてかトリス投票が当然過ぎるでしょ。なにを思って自分に入れたんだろって思うよ。>自分投票者
クマーさん「占い理由:共有の夜空占えとか状況把握していない辺りが
何か占われ防止でわざとやっているように思えた。」
十六夜さん「おはよう」
夜空のTNTさん「おはようなのです」
スイカ味さん占い理由:
2−1とか3−1とか3−2とかやっぱり3−1とかサッカーの試合ですか!!
フィレーオレオレオレー♪って言ってる場合ですか!!!っつう発言しかしてない
(挨拶以外は実質1)ので人外と見てえびフィレオさんを占います。グレランで吊れてもよかったんですけど。
トレードさん「霊能結果:トリス白」
冷やし中華さん「ぐっもーにん」
えびフィレオさん「おはようございます」
ともかさん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCOムガ!えびフィレオさん○ムガー」
主人公さん「おはよう…zzZ」
スイカ味さん「占いCO:えびフィレオ○」
あすらんさん「おはようございます」
クマーさん「占いCO 冷やし中華さん●」
3日目の朝となりました。(13/07/25 20:26:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> クマー <<<
主人公さんの独り言「占いに出たら4−1になって霊真確定するし、ぐるぐる占いか対抗占い始まって、これで仮に霊●なら目も当てられないしなあ。」
眼科さんの会話「僕の投票だけだね、ともかさんは
引続きチェック」
主人公さんの独り言「きょ、狂アピ とやらすれば良いの??できんよしたことねーよ?」
スイカ味さんの独り言「噛まれるよねたぶん」
夜空のTNTさんの会話「ともかさんがきになるかしら」
ともかさんの独り言「えびフィレオさん吊りたかったけど予告されてたよね」
冷やし中華さんの遠吠え「^^」
クマーさんの遠吠え「いや、単に銃殺対応のためなので
今日は出ないにかけます。」
ムガ虎さんの遠吠え「今日はまだ呪殺きちゃ駄目ムガよーむんむんむん・・・!」
眼科さんの会話「主人公さんは絶対に残しません」
スイカ味さんの独り言「占いCO:えびフィレオ○」
ムガ虎さんの遠吠え「気になってるならグレーでもいいムガよ!」
クマーさんの遠吠え「占いCO 冷やし中華さん●
占い理由:共有の夜空占えとか状況把握していない辺りが
何か占われ防止でわざとやっているように思えた。」
クマーさんの遠吠え「その代わり雪さん噛みなら銃殺対応しません。」
眼科さんの会話「空吠えする人が狼と」
夜空のTNTさんの会話「俗にいうおはステやな」
夜空のTNTさんの会話「票割れてるねぇー
寄せに役立ちそうで何よりよ」
クマーさんの遠吠え「1:20」
クマーさんの遠吠え「ああ、雪さん噛みますね。」
冷やし中華さんの遠吠え「うへへ」
ともかさんの独り言「間違えた霊能」
眼科さんの会話「発言1というか挨拶しかしてないね」
夜空のTNTさんの会話「雪が○貰って黙っちゃった狐とかいうのだったらムガ虎涙目じゃのう…
霊判定で囲い潰すよーって言って吊られる位置になるけども」
ともかさんの独り言「TNTさん共有じゃないんだ」
ムガ虎さんの遠吠え「はーいムガ」
主人公さんの独り言「普段から噛まれない特性を活かすしかないのか。」
ムガ虎さんの遠吠え「ていうかクマちゃんムガの○に投票しないでムガっw」
主人公さんの独り言「狩COは多分、狼つぶすからダメ。明日朝一霊COは…やっぱりダメ。
狂人だってバレバレすぎる。えええ難しいなあ。」
クマーさんの遠吠え「ですますキス1:20で噛みます。」
トレードさんの独り言「霊能結果:トリス白」
あすらんさんの独り言「狩人フラグだけまいて噛まれるのが一番か」
ムガ虎さんの遠吠え「クマちゃんどこームガ><」
えびフィレオさんの独り言「えびフィレオ食いたいな」
ゲームマスター「トリスさんには
【結構考えてたのに初日に吊られちゃったねドンマイで賞】を進呈します」
クマーさんを護衛します。 >>> レモンティ <<<
ですますキスさんの念話「狂真ー真 のムガちゃん噛みだと一番おいしいんだけどなぁでチュー(゚∀゚)!!」
主人公さんの独り言「はてさて。とってもアレな状態になっちゃった。潜伏狂人…できるのかな。」
レモンティさんの独り言「あぶねーと思ったらそんなこともなかったでちゅー」
眼科さんの会話「別にいいよー。個人的に好きじゃないってだけだから」
夜空のTNTさんの会話「雪発言1で○貰ってるのがなぁ
ムガ虎はCCOでいいと思うのだよ」
えびフィレオさんを占います。 >>> スイカ味 <<<
えびフィレオさんの独り言「ふむぅふむふむ」
ムガ虎さんの遠吠え「噛み操作はクマーさんにおねがいしますムガ
噛み候補はムガの○に1票入れてみますムガ」
トリスさん「おつかれさま」
眼科さんの会話「別に撤回しなくてもいがったのにー」
冷やし中華さんの遠吠え「てきとーに」
夜空のTNTさんの会話「振り回して悪かったな 一応考えた結果だったんだがな」
2日目の夜となりました。(13/07/25 20:21:16)
トリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイカ味さん0 票投票先 → えびフィレオさん
ムガ虎さん0 票投票先 → トリスさん
ともかさん1 票投票先 → レモンティさん
トレードさん0 票投票先 → ですますキスさん
レモンティさん1 票投票先 → トリスさん
眼科さん0 票投票先 → ともかさん
主人公さん3 票投票先 → トリスさん
ですますキスさん1 票投票先 → あすらんさん
えびフィレオさん2 票投票先 → 十六夜さん
クマーさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 主人公さん
冷やし中華さん0 票投票先 → あすらんさん
十六夜さん1 票投票先 → 主人公さん
夜空のTNTさん0 票投票先 → トリスさん
あすらんさん2 票投票先 → えびフィレオさん
トリスさん4 票投票先 → 主人公さん
ゲームマスター「狼の策は連続身内切り・・・よく考えたら霊能は生かしておいても特に悪さはしないか
むしろここで霊能噛みなんてしたらムガ虎狼占いが微妙になるし、ここは放置かな?」
ゲームマスター「没収!ポイントは没収です!」
冷やし中華さん「ズコー」
主人公さん「朝一霊がほぼ真か…。なんだかなあ。●のCCOまで見越して出てきたって印象もないし、やっぱりダメでしょ。」
眼科さんムガさんは占い候補なので吊りません
噛まれたら占い一人破綻なので護衛いらないですよ
十六夜さん「ムガ虎さん真見ての占い先予告なら、仮にムガ虎さん真だとしてもそこが非狐という情報を狼に与えるだけで、全く村のためにならないのだけれど」
ですますキスさん「狐狙いでチューよ( ´∀`)ノ>クマーちゃん」
ムガ虎さん「おおー時間ないムガから適当にえびちゃんで!」
えびフィレオさん「3−1−2グレランね」
ゲームマスター「解除するのかよ!(ズルッ)」
夜空のTNTさん「グレラン頑張ろうぜ!!」
ですますキスさん「べつに撤回させるひつよーもなかったとおもいますでチューけど( ゚ω゚ )」
クマーさん「狼と狐
どっちを狙うか迷うムガ」
レモンティさん「霊なんて噛みやすくしておいてもいいのにー 護衛つきかねないほうが問題」
トレードさん「撤回するならムガつれよ意味ねーな」
冷やし中華さん「占い候補吊れるかと思ったら村が冷静で残念な巻
って感じの夜空を今日はくまーが占いなさい
くまーが○うって夜空いきてるようなら明日スイカ味が占いなさい」
眼科さん「あはーw
相方はビビリなんだからーww」
ゲームマスター「信用指向の狼に対してこのアーマー策は中々に刺さると見える
偶然とはいえ中々できる共有 1ポイント進呈」
ともかさん「霊能アーマーしたけりゃどうぞだけど狩人はどこ護衛でもいいんじゃないの」
トレードさん「スイカ味が共有のパターンじゃないのなんでもいいけど」
夜空のTNTさん「村混乱させてすまなかったな
これからは紳士に進行していくぜ よろしくな」
眼科さんムガ虎さんは占い先を予告してください
狩人はムガ虎さん護衛しなくていいです
あすらんさん「FOありがとう」
主人公さん「初期段階での予告はいくら真でもかみ合わされる可能性も考慮して言ってあげてる?>ともかさん」
トリスさん「この形でムガ虎さんが真などということはありえないので」
十六夜さん「冷やし中華さんはスイカ味さんがムガ虎さんを占うことで何が得られると思うんですか?」
夜空のTNTさんそこまでいうんなら出るよ
共有CO
ムガ虎さん「おっけームガ」
眼科さん「面倒だなぁ」
あすらんさん「共有普通にFOしていいよ、村ばっか混乱してるわ」
ムガ虎さん「まじムガ?狼さんこの状況で出てきたムガかねぇ」
ともかさん「ムガ虎さんは真なら予告した方がいいんじゃない」
眼科さん●は占いCOしている、霊能には相方
グレランしてください
主人公さん「あ、相方にクレーム入れるんだwwwwwなら引っ張り出せよwww>眼科さん」
えびフィレオさん「霊能ロラでしょ
あとから死にに出てきたTNTは一回だけ霊能させてあげるぜ」
夜空のTNTさん「対抗共有把握した(ボソッ」
スイカ味さん「要するに共有か霊能占っちゃたわけですね俺…」
クマーさん「わかったムガ
霊と対抗は占わないムガ」
ですますキスさん「いまはやりの霊能なんとかとかいうやつなんじゃないでチューか( ゚ω゚ )?」
冷やし中華さん「ふつーの3-1じゃないのに意味あるとは思えんね」
眼科さん「相方には明日クレーム入れてやるからな!
覚悟しとけよ!」
ゲームマスター「知っているのかGM!」
ともかさん「ほぼ透けてる霊能アーマーは霊能噛まれるだけだけど」
主人公さん「どうせあっちが共有なんだろ?知ってるわ(棒)」
レモンティさん「が、眼下さん見て言ったわけじゃないよ!」
夜空のTNTさん共有は●吊るのか霊ロラなのか指示出してよ
ゲームマスター「むぅ・・・もしや共有のあの手、音に聞く霊能亜案魔阿・・・」
十六夜さん「どうやら主人公さんはこの状況が理解できていないようなので
ここを占うことは許しません。吊りで処理します。」
クマーさん「共有撤回ならさっさとするムガ」
レモンティさん「共有騙ってるのでグレランって言われそうなよかん」
ともかさん「灰が無駄に広い」
主人公さん「ああ、本当だ霊2だー。挨拶霊COとか(笑)」
眼科さん個人的には霊能アーマー?とかいうの好きじゃないんだけど
相方騙ってるのでグレランしてください
ですますキスさん「対抗いたのに潜伏予定だったんでチューか( ゚ω゚ )?>夜空のチンチンちゃん」
ムガ虎さん「共有さんの●お遊びだったら霊界盛り上がること間違いなしムガよw」
冷やし中華さん「スイカ味はムガ占ってみなよ」
スイカ味さん「えええええええええ>夜空のTNTNさん」
トリスさん「3-2になるなら特殊な内訳も考慮できる」
ともかさん「トレードさんが撤回ですね」
スイカ味さん「見てくださいよ●をみて即座にあいさつをした俺の涙ぐましい努力を。そしてその後CCOみてCOしたわけですよ」
あすらんさん「なにこの馴れ合いっぽいCO合戦」
夜空のTNTさん「3−2−1だけどどうする?
●吊っていいと思うけど」
えびフィレオさん「3−2霊ロラまで把握」
トレードさん「夜空のトリニトロトルエンが下ネタの意味が分からん」
ともかさん「結構吠えてたし普通に狼騙ってるだろうね。てかムガ虎さん狼だろうね」
ですますキスさん「TNTってなんのりゃくなんでチュー( ゚ω゚ )?」
ゲームマスター「これは霊能食われますムガねぇ」
レモンティさん「熊vs虎の戦いは熊の勝ちですね」
夜空のTNTさん一杯でてきたからCOするよ
霊能CO
冷やし中華さん「喰われるムガはいいムガ」
眼科さん共有COします。相方生存です
えびフィレオさん「3−1」
十六夜さん「スイカ味さん狂人まで把握しました」
ムガ虎さん「●見つけて潜伏ムガーと思ったらムガに当たってるムガ
ないすムガねぇグッチョメ賞ムガ」
主人公さん「これ絶対コテ占い特攻でしょー。」
さん「おはよう」
スイカ味さん占い理由:
下ネタはちょっと苦手なのでこの人を占っておきます。
だって夜空のTNTNさんとか…やだ…まだ子どもが起きてる時間なのに…
ともかさん「綺麗なCCOね」
スイカ味さんCCO確認 占いCO:夜空のTNT○
ですますキスさん「これはカウンタームガでチューねぇ( ゚ω゚ )」
冷やし中華さん「プププ」
夜空のTNTさん「ペロッ…この霊能COは無能・・・」
主人公さん「おはよう…Zzz」
十六夜さん「クマーさん盲信しました」
えびフィレオさん「2−1把握」
トリスさん「おはよう」
あすらんさん「完璧なCCOをみたよ」
クマーさん「占い理由:虎ムガ」
ムガ虎さん「こらこらムガ」
冷やし中華さん「おやすみ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
レモンティさん「おはよー」
ムガ虎さん「占いCOムガ!雪さん○ムガー」
眼科さん「おはよう」
夜空のTNTさん「おはよう」
スイカ味さん「おはよう」
トレードさん「霊能CO」
えびフィレオさん「おはようございます」
ともかさん「おはよう」
冷やし中華さん「ぐっもーにん」
十六夜さん「おはよう」
あすらんさん「おはようございます」
クマーさん「占いCO ムガ虎さん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/25 20:13:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クマー <<<
夜空のTNTさんの会話「印象大事よね 村ごとに違うけどそこがおもしろい」
眼科さんの会話「そんなに悪手ではないとは思うけど
嫌う人が多いからやらないよね」
夜空のTNTさんの会話「昔は結構見たんですけどね
やっぱ人狼は流行りに左右されますよね」
眼科さんの会話「追っかけ占いは最近はめっきり見なくなりましたね」
夜空のTNTさんの会話「こちらこそ」
眼科さんの会話「はい。くさいけど頼りになる相方のようなので安心だぜ」
夜空のTNTさんの会話「追っかけ占いとか狐の常套手段にしか見えなくてなぁ
真なら真らしく淡々とグレー削ってほしい」
冷やし中華さんの遠吠え「おっけー^^」
夜空のTNTさんの会話「暫定なら潜りますね
眼科が○貰ったんならご自由に」
眼科さんの会話「追っかけ占いしたりする占い以外には潜ったほうが有益なのかな
噛まれて死亡ならそれでいいし」
ムガ虎さんの遠吠え「おkムガ」
えびフィレオさんの独り言「これによりGMからエスパー賞がもらえるとみたぜ
gff」
クマーさんの遠吠え「ムガさんに●、占いCCO
冷やし中華さんに● 狩人CCOあたりでどう?」
ムガ虎さんの遠吠え「どんな変換ムガw」
冷やし中華さんの遠吠え「非地をだますなんてできないムガ^^」
スイカ味さんの独り言「占いCO:夜空のTNT○」
ゲームマスター「ちなみにお手軽RPかますやつは評価が思いっきり低くなる」
トレードさんの独り言「霊能CO」
冷やし中華さんの遠吠え「されるヒトデ」
眼科さんの会話「暫定○はどっちでもって感じでーす」
冷やし中華さんの遠吠え「3-1なら銃殺次第で決めうち日まで持っていけるからいいね」
夜空のTNTさんの会話「仕様です」
ムガ虎さんの遠吠え「ほうほうむが
身内切りする人とされる人のチーム分けをどうぞムガっ」
クマーさんの遠吠え「全潜伏よりは3騙りが好きです。」
レモンティさんの独り言「こ、これ終わったらやろう…」
眼科さんの会話「おなか下ってないのに相方がくさい」
レモンティさんの独り言「逆転裁判5買ったのに忘れて人狼2回もプレイしてるでござる」
夜空のTNTさんの会話「暫定○からCOする必要はないと思うんだけどそこはどう思ってるの?」
クマーさんの遠吠え「連続身内切りで信用勝負とかやってみたいって思いません(´・ω・`)?」
眼科さんの会話「おかしい・・・」
レモンティさんの独り言「はっ」
えびフィレオさんの独り言「クマートレードスイカ味が狼
ムガ虎が狐 ですますキス狂人
トリス狩人 ゆき占い
初日霊能 主人公あすらんが共有と
全部見えたぜ」
冷やし中華さんの遠吠え「3騙りか全潜伏が好きです」
ムガ虎さんの遠吠え「潜伏できる人は潜伏してくださいムガ^^」
眼科さんの会話「豆腐食った騙り把握」
夜空のTNTさんの会話「下ってないから安心してほしい」
ですますキスさんの念話「チューが表彰されることはすでに決まっていますでチュー( ´∀`)ノ」
冷やし中華さんの遠吠え「初日に適当に○うつだけの仕事しかできないから占いは正直苦手」
夜空のTNTさんの会話「ほんとは豆腐なんて食ってないCO」
ゲームマスター「再投票は一日一回までの予定だぞ
やるじゃん と思ったプレイヤーは終了後に表彰するかもしれないので頑張れ」
ムガ虎さんの遠吠え「騙っても騙っても潜っても潜っても騙ってもいいですムガっ
好みの作戦ありますかムガ?」
夜空のTNTさんの会話「気が合いますね ではそうしましょう」
眼科さんの会話「こっちこないでください」
眼科さんの会話「くさい」
冷やし中華さんの遠吠え「即占い食いで喰えなくても泣かないなら占いで
潜伏自身あるなら霊能ででれるけど」
夜空のTNTさんの会話「下痢CO でたものは●でした!」
眼科さんの会話「●でも出るくらい共有は潜伏無用だと思ってます」
夜空のTNTさんを占います。 >>> スイカ味 <<<
主人公さんの独り言「結構久々。銃殺対応人数分用意?酔っ払い(予定)なのに無理じゃね?」
レモンティさんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
夜空のTNTさんの会話「下痢CO」
ムガ虎さんの遠吠え「我ながら狼さんっぷりがすごすぎるムガ
よろしくおねがいしますムガー!」
ですますキスさんの念話「GMちゃんよろしくおねがいしますでチュー(´∀`*)」
えびフィレオさんの独り言「超村人伝説」
眼科さんの会話「豆腐のせいでお腹が緩いんですね」
ともかさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
レモンティさんの独り言「役多いなぁ」
夜空のTNTさんの会話「○進行だったらFOが好きですー」
クマーさんの遠吠え「よろしく(´・ω・`)」
あすらんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
スイカ味さんの独り言「負けない」
ともかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
主人公さんの独り言「狂人かー。どうしようかな。なにしよ。」
ですますキスさんの念話「(゚∀゚)!!」
眼科さんの会話「よろしく」
冷やし中華さんの遠吠え「むがー」
夜空のTNTさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 20:08:25)
スイカ味さん「負けない」
ゲームマスタースタート
えびフィレオさん「よろろん」
夜空のTNTさん「豆腐でおなかを壊した」
冷やし中華さん「適当に」
ともかさん「よろしくです」
主人公さん「よろしく」
スイカ味さん「よろしく味」
ゲームマスター「適宜始めるので各自意気込みをどうぞ」
さん「よろしくお願いします。」
あすらんさん「よろしくね」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴」
ゲームマスター「よし、揃ったので始めるぞ」
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1」
kariさんが眼科に名前を変更しました。
kariさんが夜空のTNTに名前を変更しました。
kariさんがあすらんに名前を変更しました。
かりさんがレモンティに名前を変更しました。
こんばんはさんがトリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「2006に確認します」
トリスさん「間違って名前変えてしまった」
ゲームマスター「おおよそ赤はいないのでこのまま更新確認に移るぞ」
トリスさん「こんばんは」
kariさんがスイカ味に名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
えびフィレオさん「超えきさいてぃん!」
kariさんが主人公に名前を変更しました。
あすらんさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:04:42)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがともかに名前を変更しました。
ゲームマスター「シューッ」
kariさんがえびフィレオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:04:20)
kariさんがに名前を変更しました。
冷やし中華さん「おわりました」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
kariさんがクマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジャパニーズはホント限定の文字に弱いネー」
夜空のTNTさん「限定&最終日と聞いて こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:02:35)
十六夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:02:18)
ゲームマスター「来た人ヨロシク」
ムガ虎さん「どんどんつれる〜むが」
冷やし中華さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:01:40)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「まんまと釣られおったなバカめが」
えびフィレオさん「ウチのGMの営業能力がこんなに高いわけがない」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:01:05)
クマーさん「夏季限定と聞いて」
ゲームマスター「おまけにこうだ」
クマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:00:29)
ゲームマスター「これでどうだ」
ゲームマスター「思ったより客足が伸びないぞ・・・これは村名がいけないんだな
ただ単に「普通村」ではそもそもクリックする気が起きないということだな、きっと」
えびフィレオさん「こばは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:59:03)
ですますキスさん「よろしくでチュー====== c⌒っ゚ω゚)っ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:58:31)
主人公さん「konnbannha」
ムガ虎さん「授賞式の準備なかなか大変そうムガけどがんばってくださいムガっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:58:15)
ゲームマスター「なんか流行ってるから乗るしかないですよこのビッグウェーブに」
ムガ虎さん「ふぁつつか風味ムガね!」
ゲームマスター「他人からの評価が欲しくてたまらないさびしい現代っ子はこの村に急げ」
ゲームマスター「名づけてぶちょうほうもの賞システムだ」
眼科さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:54:16)
さんがトレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、それじゃあこの俺が終了後にゲームの中で活躍したプレイヤーを独断と偏見で評価し
賞を与えるという斬新なイベントを開催するぞ」
レモンティさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:52:25)
ゲームマスター「わざわざどうもありがとう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
トレードさん「よろしく」
ゲームマスター「あ、そうなの」
さん」が村へやってきました。(13/07/25 19:51:52)
ゲームマスター「よし、じゃあ客寄せのためにも特典をつけよう」
kariさん「こんばんは、上の普通村はもともとはもう一つの「犬村」という罠村だったと思います。
ご存知でしたら申し訳ありません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:50:57)
ゲームマスター「何よ何よ、しけてるわねぇ」
ゲームマスター「はいよろ」
ともかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:50:08)
ゲームマスター「被ってたことに今気づいたけど、上村は放置か?」
ゲームマスター「来た人ヨロシク」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガ!!!!!」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(13/07/25 19:45:52)
スイカ味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:44:32)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうしてお前ら俺がやりたいときに限って村を建てようとしないんだ」
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
・もし参加できなくても、泣かないで観戦しましょう
  たくさん観戦するとそのぶん上達が早くなります
案山子さん「こんばんは」
案山子さん「テンプレ前余裕」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:41:16)
戻る