過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
かまたいちの夜
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[狩 人]
(生存中)
 
 
薔薇兄貴
◆Lily/PRQ2k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シェムーン茨城
◆S0ebnz5pgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シヌトキハイッショ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
十鳩
Pure ◆FJefRV2ANI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ACE WOMBAT 2
イエンツオ ◆b1e6KBGe/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
WE THE DORRY
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(生存中)
 
 
LOLLY-X
◆xIDIDohnmE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SPPON
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
拷問マスター
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sai JUMBO
◆ySyPwAsXkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むきむきホモリアル
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ツケモノ モンスター
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
近所プリンセス
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風邪のクロノラ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
TOROMAID
りおら ◆LIORA/./zM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
昆虫要塞アリノス
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】名付け18猫村 〜 131158番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それと 真狩人だと思うほうに 確定村のどちらかを護衛するよう指示し
偽狩人だと思うほうに 真狩人だと思うほうを護衛するよう指示したほうが
GJが出たときにわかりやすくなる・・・でいいのかな」
ゲームマスター「まず 昼の地点で 5人で
狩人A 狩人B 確定村A 確定村B 人外 として
人外と吊る

この時 昼に出す護衛指示は
狩人Aが狩人Bを護衛 狩人Bが確定村のどっちかを護衛で 指示をするのだが
この時 狩人B対する指示は"どっちか"という曖昧な指示でなくてはいけない!
つまり 名前で指定してはいけないのである



次に 狩人A狩人Bのどっちかが狼なわけであって

狩人Aが狼だった場合 当然狩人Bは噛めない
確定村Aか確定村Bを噛む必要があるのだが
この時噛みが通る確立は2分の1であり
もし噛みが通らなかった場合は 生存数4人となって
狩人Aが破綻となり狩人Aが吊られ 村勝ち確定
このときの確立は4分の1
噛みが通った場合は 生存数は3人となって
このときの確立も4分の1

狩人Bが狼だった場合 当然狩人Aは噛めない
確定村Aか確定村Bを噛む必要があるのだが
この時 狩人Aは狼を護衛しているので
どっちの確定村を噛んでも 生存数は3人となる



したがって 次の日の生存数が4人であれば 
狩人Bが真確定

次の日の生存数が3人であれば
残りの3パターンの2パターンで 狩人Aの真の確立は3分の2 すなわち
この3分の2 というのは 4分の3分の2の確立なので すなわち4分の2

村勝ち確定の4分の1と4分の2を足して 村勝利の確立は4分の3の確立となる」
ゲームマスター「ちょっとまって」
風邪のクロノラさん「◆ゲームマスター 「要するに護衛指示をしっかりすれば
4分の3の確立で村が勝利できるということか」
あとこれ、護衛指示で村勝利の確立できるのは1/4でないかい?>GM」
風邪のクロノラさん「◆ツケモノ モンスターさんの遠吠え 「ごめん、死体なしが出て偶数になった場合の話してなかった
奇数だったら猫吊り村道連れ+銃殺でPPだったんだけども」
あの猫又COはこれが狙いだった訳か。面白いねこれは」
ゲームマスター「村人の名前はこれでもぎりぎりの長さのはず・・・」
風邪のクロノラさん「この村は村人名が長すぎてしんどかった>GM」
風邪のクロノラさん「では村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「GMも護衛指示のことについては 改めて思い知らされることになったよ
共有の指示って大切ですよね・・・それだけに負担も大きいのですが><」
風邪のクロノラさん「勉強になるねぇ>GM」
風邪のクロノラさん「その護衛指示の発想がなかったね。一応何の指示も出さないよりはマシかと思ってああしておいたが、次回からはその手を使わせてもらうよ>ロリー」
かまたいちの夜さん「勉強になります、メモっとく」
風邪のクロノラさん「狂人のこの酉ってサンドパンだっけ?まあ中の人よりも言っている発言が大切か。護衛指示のところは勉強になったよ。同村ありがとうございました
>LOLLY」
ゲームマスター「皆様方村へのご参加ありがとうございました」
LOLLY-Xさん「面白い手って言うか、あの護衛指示だとなんにも意味ないから正解はこれしかない」
ゲームマスター「要するに護衛指示をしっかりすれば
4分の3の確立で村が勝利できるということか」
むきむきホモリアルさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
風邪のクロノラさん「なるほど、片方に対抗護衛させてもう片方に共有を護衛させるのか。狐死亡している今回だと面白い手だな、次回から参考にさせてもらうよ>ロリー」
近所プリンセスさん「拷問さん一生懸命やったのは分かりますんで、そこまでお気になさらずー」
LOLLY-Xさん「この形の最終日での護衛指示はあんまり使いどころないけど、今回の護衛指示は正解じゃないから次回からは霊界に書いてる護衛指示した方が良いよ>共有
じゃあ村建てありがとでしたー」
むきむきホモリアルさん「凡ミスは気を付ければ直るはずなので、気にせず続ければよいと思いますが……」
かまたいちの夜さん「三段目ローラーwww」
拷問マスターさん「それでは、しばらくさようならです……本当、ごめんね……」
むきむきホモリアルさん「◆拷問マスターさんの遠吠え 「三段目ローラーで終了する狼s」
ほんとに3段目ロラで村勝ちじゃないですか!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
風邪のクロノラさん「あとあれだ、村人の名前が長すぎて把握に手間取った、ちょっときつかった>GM」
WE THE DORRYさん「GMさん、村たてありがとうございました!」
ゲームマスター「GMも18猫村を立てるときは戦歴のある酉にするべきだと思いました ごめんなさい」
風邪のクロノラさん「ところでsaiの猫又COは吊り数を足りなくするのが目的の猫又COだったのか?あのあたりちょっと気になってるんだが>sai」
昆虫要塞アリノスさん「GM様は村建てありがとうございましたー」
ACE WOMBAT 2さん「お疲れ様でしたー」
ツケモノ モンスターさん「GM村立てありおー」
WE THE DORRYさん「相方さんが頼もしくてうれしかったー!
一緒に生存勝利できて、なおうれしい!」
ツケモノ モンスターさん「おつおー」
TOROMAIDさん「GMさん村建てありがとでしたー」
拷問マスターさん「ちょっとしばらく人狼を自粛します……最近、BJしかしてません。
うん、そうします……」
風邪のクロノラさん「指定を外しまくった無能共有がとおりまーす」
かまたいちの夜さん「GM村立て感謝
十鳩噛みはもう来ないだろうとか内訳ミスりまくってて恥ずかしいな
グレラン、指定では吊れずに猫吊った狼は強いね」
ゲームマスター「かまたいちの夜
「あのとき、違う献立にしていれば・・・」
何がいけなかったのか?献立か?
夕食の買い物が殺人事件を引き起こす。

ウイ・ザ・ドリー
画面が真っ黒の地価迷宮ロープレ。道標の羊の毛を
刈り取りながら行こう。手探り進行地下迷宮!
「ミルワ」なんて知らない

拷問マスター2
これほど、タイトルとゲーム内容が、
ダイレクトなのもめずらしい。古今東西あらゆる器具を
使い拷問三昧。

風邪のクロノラ
風邪を引いた病弱キャラが大暴れ!見かけで同情を
誘いつつ、迫り来る障害を切りぬけよう!
ゴールでふかふかのベッドが待っている!」
sai JUMBOさん「GM村建てありがとうでございます。」
昆虫要塞アリノスさん「うわあ、共有と占いと狩人の連携プレイに濡れた
お疲れ様でーす!」
sai JUMBOさん「お疲れ様でした。
最後までありがとう」
TOROMAIDさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ロリーX
車の免許は18歳!
まちきれない子供達が暴走バーニング!
煙を吐いて目くらまし、振り返らずに突き進む!
残り燃料には気をつけろ!」
シヌトキハイッショさん「GMさん村立てありがとうございました」
SPPONさん「GMさん村建てありがとうございました」
風邪のクロノラさん「おつかれさん」
シヌトキハイッショさん「お疲れ様でした」
シェムーン茨城さん「お疲れ様でした」
拷問マスターさん「本当、ごめんなさいでした」
ゲームマスター「おつかれー」
むきむきホモリアルさん「おつかれです」
WE THE DORRYさん「お疲れ様でしたー!」
十鳩さん「お疲れ様でした」
LOLLY-Xさん「お疲れ様でしたー」
SPPONさん「お疲れちゃん」
かまたいちの夜さん「お疲れ様です」
拷問マスターさん「すみませんでした!!!!」
「村 人」の勝利です!(13/07/25 22:12:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
風邪のクロノラさん0 票投票先 → 拷問マスターさん
WE THE DORRYさん0 票投票先 → 拷問マスターさん
拷問マスターさん3 票投票先 → かまたいちの夜さん
かまたいちの夜さん1 票投票先 → 拷問マスターさん
拷問マスターさん「狐いないし、今回は意味ないわな」
かまたいちの夜さん「でも日記読む余裕は出来た」
風邪のクロノラさん「一応引き分け狙いで偶数にもっていくケースとかはあるみたいだけどね>かまいたち」
かまたいちの夜さん「うん、わかった」
拷問マスターさん「かまいたちさんは昨日言ってた意味わかった?
死体あってもなくても今日は変わらんよ」
拷問マスターさん「日記のとおりだね。今日が狩人決め打ちの日です」
かまたいちの夜さん「偶数で護衛指示だと詰むけど奇数だと意味ないんだな、勉強になったわ」
風邪のクロノラさん「メタいが、そのようにしか見えんな。
まさか真狩人が一つしかない日記の護衛先を間違えるとはとても思えん
>かまいたち」
WE THE DORRYさん「なーるほどーです。だから遅かったんですね」
かまたいちの夜さん「それを今日なおして提出してる
だから昨日は早噛みだったのに今日は早噛みじゃなかった メタだけど」
sai JUMBOさん「うん、仕方ないよね。
俺なんて噛み先に●だしたこともある。」
風邪のクロノラさん「俺の記憶だと6日目に死んだのがエースだったはずなんだが」
拷問マスターさん「クロノラ護衛してたよ」
ゲームマスター「共有さん護衛指示てんぱったんだろうな・・・
それとネタ文章忘れていた><」
風邪のクロノラさん「かまいたち
【6日目】 護衛:風邪のクロノラ 死体:ACE WOMBAT 2
拷問
六日目護衛:ACE WOMBAT 2 噛まれた:
この日記のエース護衛っておかしくないか?>拷問」
風邪のクロノラさん「おはよう。ところで拷問さんよ」
近所プリンセスさん「書き換えたww」
WE THE DORRYさん「おはようです」
かまたいちの夜さん「狩人日記間違ってたの慌ててなおしたんだな」
シヌトキハイッショさん「って死体ないよな、そういや」
拷問マスターさん「指示には従った」
シヌトキハイッショさん「お疲れ様」
かまたいちの夜さん「WE THE DORRY 護衛」
拷問マスターさん二日目護衛:近所プリンセス 噛まれた:薔薇兄貴
霊能護衛するなするなって言うのはどうかと思うんだよ。実際しないんだけどさ。
護衛は占い。近所プリンセス真で、LOLLY-X狼だと真偽分かってる話なので即噛みあるかなと考えます。

三日目護衛:LOLLY-X 噛まれた:シェムーン茨城
なんか潜伏出てきたぁ。でも、4−1って2騙りも十分あるのに対抗占いしてる時点で信用ないわ。
あと、近所プリンセスも即噛みきてない時点で大丈夫そう。
そんなわけで、護衛はLOLLY-X。

四日目護衛:風邪のクロノラ 噛まれた:なし
信用勝負な感じですね。占い切り始まりましたし、もう噛まれないでしょう。
共有護衛しておくことにします。

五日目護衛:風邪のクロノラ 噛まれた:むきむきホモリアル、十鳩
死体なしですね。悪くない展開です。狐噛みよりかはGJの可能性の方が高いとみる。
今日も共有護衛を継続します。


六日目護衛:風邪のクロノラ 噛まれた:ACE WOMBAT 2
十鳩真とかねーわ……どうしてあんな占い先をしたんだ。
ついでになんで最後に銃殺してるんだ。吊りが足りないぞ。今のままでは。
つまり、GJ必須。護衛先は共有ですね。頼れる方を護衛します。

七日目護衛:風邪のクロノラ 噛まれた:死体なし
もういいや。護衛先は風邪のクロノラ

八日目護衛:風邪のクロノラ 噛まれた:
護衛先指定しても、意味ないんですけれどね。吊り増えないし、意味はない。
死体なし出すかどうかは意味ないんですよ。この場合。
まぁ、指示には従う。
9日目の朝となりました。(13/07/25 22:08:59)
WE THE DORRYさんを狙います。 >>> 拷問マスター <<<
風邪のクロノラさんの会話「【6日目】 護衛:風邪のクロノラ 死体:ACE WOMBAT 2
六日目護衛:ACE WOMBAT 2 噛まれた:
やはりおかしいな」
拷問マスターさんの遠吠え「護衛先」
拷問マスターさんの遠吠え「しれっと変えよう」
LOLLY-Xさん「日記にどこ護衛って言っちゃってるからもうだめだわこれ」
WE THE DORRYさんの会話「どうぞー」
WE THE DORRYさんの会話「「狩人日記
【2日目】 護衛:近所プリンセス 死体:薔薇兄貴
【3日目】 護衛:LOLLY-X 死体:シェムーン茨城
【4日目】 護衛:むきむきホモリアル 死体:無し
【5日目】 護衛:風邪のクロノラ 死体:十鳩/むきむきホモリアル
【6日目】 護衛:風邪のクロノラ 死体:ACE WOMBAT 2
【7日目】 護衛:WE THE DORRY 死体:無し
【8日目】 護衛: 死体:
【2日目】
三日目朝はったのと同じヤツね
ツケモノモンスターさんは如何にも信用取りに来てなさそうな感じですが
三日目噛まれないようにこういう事する占いさんもいそう
LOLLY-Xさんは堂々としてますね
近所プリンセスさんは狼っぽくはなく、真狂って感じがします
LOLLY-Xさんは狼視点噛みにくい位置
破綻覚悟で近所プリンセス噛みにこないように護衛します。
霊噛みきそうだけどね。
【3日目】
まさか増えるとは
しかし流石にプリンセスの信用は低い
これなら近所プリンセス噛まれる可能性はほぼ無し
仲間○を持ってかばう為に出てきて、対抗に●打ち…
あまり狼にはメリット無さそうだけど、偽が把握出来ていたら…うーん
とりあえず、信用の低い十鳩は非狼なら真狐で噛みに来ないはず
そうなるとツケモノモンスターかLOLLY-X
【4日目】
もうこれ占い護衛しててもGJは出ない…よな?
とりあえず、十鳩視点は2W露出で
LOLLY-X視点も対抗合わせて2W露出
あとはツケモノモンスターだけど、ここ護衛は無い、と
それなら共有かグレ護衛ですね ホモリアルとかシヌトキハイッショとか
共有護衛は読まれてそうなので、ホモリアル護衛しましょう
【5日目】
ホモリアル狐誤認とかされてないと良いけど
ツケモノ偽確定、後は十鳩かLOLLY-Xか
もし十鳩真でホモリアル狐誤認とかされても困るので連続噛みは来ないと思うけど
共有を護衛します。よく喋ってる方を護衛。
シヌトキハイッショ噛み…って思ったら呪いで死んでた。
【6日目】
LOLLY-X破綻がわからない
◆LOLLY-Xさん 「いや、詰んでるのにここで対抗噛む訳ないでしょ…」
という事からも、多分狂だと思うんだけど
ホモ護衛で誤認と思いきや誤認でなかっただと…もう一回護衛しておけばよかったな
【7日目】
ACE WOMBAT 2囲い候補主張とかしないんだな」
ツケモノ モンスターさん「護衛と死体が元から1列ずれてる狩人もいるし…」
sai JUMBOさん「どんまいなのさ。」
風邪のクロノラさんの会話「ついでにかまいたちのほうも頼む」
風邪のクロノラさんの会話「それで日記のログもってない?>WE」
シヌトキハイッショさん「最後はあっけない終わり方だったな」
WE THE DORRYさんの会話「二日目護衛:近所プリンセス 噛まれた:薔薇兄貴
霊能護衛するなするなって言うのはどうかと思うんだよ。実際しないんだけどさ。
護衛は占い。近所プリンセス真で、LOLLY-X狼だと真偽分かってる話なので即噛みあるかなと考えます。
三日目護衛:LOLLY-X 噛まれた:シェムーン茨城
なんか潜伏出てきたぁ。でも、4−1って2騙りも十分あるのに対抗占いしてる時点で信用ないわ。
あと、近所プリンセスも即噛みきてない時点で大丈夫そう。
そんなわけで、護衛はLOLLY-X。
四日目護衛:風邪のクロノラ 噛まれた:なし
信用勝負な感じですね。占い切り始まりましたし、もう噛まれないでしょう。
共有護衛しておくことにします。
五日目護衛:風邪のクロノラ 噛まれた:むきむきホモリアル、十鳩
死体なしですね。悪くない展開です。狐噛みよりかはGJの可能性の方が高いとみる。
今日も共有護衛を継続します。
六日目護衛:ACE WOMBAT 2 噛まれた:
十鳩真とかねーわ……どうしてあんな占い先をしたんだ。
ついでになんで最後に銃殺してるんだ。吊りが足りないぞ。今のままでは。
つまり、GJ必須。護衛先はACE WOMBAT 2しかない。ここ狩人狙いで噛むだろう。
七日目護衛: 噛まれた:
もういいや。護衛先は風邪のクロノラ」
LOLLY-Xさん「ここで凡ミスとかマジですか」
sai JUMBOさん「オーワータ。」
近所プリンセスさん「わあ」
WE THE DORRYさんの会話「あ、そうですね」
ツケモノ モンスターさん「◆拷問マスターさんの遠吠え 「死体なし出るなら、昨日だと思ってて、護衛先死体にしてる」
し…真でもやるミスやで!見たことないけど」
LOLLY-Xさん「お疲れ様でしたー」
拷問マスターさんの遠吠え「死体なし出るなら、昨日だと思ってて、護衛先死体にしてる」
風邪のクロノラさんの会話「ちょっとログ取り忘れたんだけど狩人日記貼ってくんない?」
かまたいちの夜さんの独り言「つかなんで早噛みしたんだろうな」
風邪のクロノラさんの会話「六日目の護衛でエース護衛になってたけどその日に噛まれたのがエースじゃなかったけか?」
拷問マスターさんの遠吠え「ごめん」
かまたいちの夜さんの独り言「まぁいいか」
かまたいちの夜さんの独り言「おかしくね」
シヌトキハイッショさん「お疲れ様」
WE THE DORRYさんを護衛します。 >>> かまたいちの夜 <<<
WE THE DORRYさんの会話「そうですか?」
シヌトキハイッショさん「狩人凸死すれば勝てるんじゃない(震え声)」
かまたいちの夜さんの独り言「六日目護衛:ACE WOMBAT 2 噛まれた:」
LOLLY-Xさん「おつかれ」
風邪のクロノラさんの会話「なあ、拷問の日記おかしくね?」
LOLLY-Xさん「ちなみにここで正解の護衛指示は片方の狩人に片方護衛させて、もう片方が共有2択護衛 この護衛指示だと何も生みませんが、こちらだとワンチャン勝ち確定があります」
8日目の夜となりました。(13/07/25 22:05:45)
LOLLY-Xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
風邪のクロノラさん0 票投票先 → LOLLY-Xさん
WE THE DORRYさん0 票投票先 → LOLLY-Xさん
LOLLY-Xさん4 票投票先 → かまたいちの夜さん
拷問マスターさん0 票投票先 → LOLLY-Xさん
かまたいちの夜さん1 票投票先 → LOLLY-Xさん
昆虫要塞アリノスさん「おう そういえば共有二人生きてたのね
なんだか珍しい村」
sai JUMBOさん「どうやってきめうちすんのかね。
速さ的には湊さんだけども。」
十鳩さん「そーだね
指示出すとすればツケモノマスターさんのが理想ではあるけど」
ツケモノ モンスターさん「その護衛指示だと死体なし出るだけやで」
かまたいちの夜さん「拷問の言ってる事がわからん」
ツケモノ モンスターさん「狂人吊って狩人A→狩人B護衛、狩人B→共有二択
これでPP回避しつつワンチャン詰みもある」
拷問マスターさん「狂人吊り把握。」
十鳩さん「そっか5人か」
LOLLY-Xさん「もう今日決め打ちしてさっさと終わらせた方がよくね?」
WE THE DORRYさん「今日は狂吊り」
風邪のクロノラさん「今日決め打ちするのと明日決め打ちするのは何も変わらない。
普通にロリー吊っておけばいいよ」
拷問マスターさん「護衛指示しても吊り増えないし、真偽判断できないんだけどな。」
LOLLY-Xさん「てかその護衛指示なら今日決め打ちで一緒なんだけど」
十鳩さん「狼3騙り見ないLOLLY-X狂だし、まーわからなくもないけど」
LOLLY-Xさん「護衛はかまいたちWEで拷問がクロノラでいい」
ツケモノ モンスターさん「真狩人吊ったらPPよ」
かまたいちの夜さん「了解」
風邪のクロノラさん一応指示しておく
かまいたち⇒WE
拷問⇒風邪
これで頼むぞ
ゲームマスター「あー・・・だめか狂人がPPしますよね(汗」」
拷問マスターさん「自分吊ったらPPだから、今日で決めるなら狩人吊り。
一日残すなら狂人吊り。あと、護衛指示は意味ない」
ツケモノ モンスターさん「狂人吊ってチェーン二択で良いんじゃね?」
LOLLY-Xさん「どうせ明日の決め打ちが狂になるだけだよ」
かまたいちの夜さん「狂吊るなら護衛指示をしっかりお願いします」
WE THE DORRYさん「チェーン護衛とか必要ですか?」
風邪のクロノラさん「護衛指示を出しても一緒か、日よった引き分けもできるが」
十鳩さん「狩ローラーなら引き分け以上
狂吊りは勝ちか負けかだから狩ローラーの方が賢い」
ゲームマスター「◆WE THE DORRYさん 「狩人ロラで詰みじゃないですか?」
LOLLY-Xさんを狂人だってわかっているんだったらそうなるわな」
LOLLY-Xさん狩人にそれぞれ共有守らせるように指示して終わり
むきむきホモリアルさん「【4日目】 護衛:むきむきホモリアル 死体:無し
くっはぁ…… 占われてさえいなきゃ……;m;」
かまたいちの夜さん「いや、狂が残るからPPじゃね」
拷問マスターさん「狂人吊ってもいいぞ」
WE THE DORRYさん「あ、そうか、狂人忘れてた」
LOLLY-Xさん「狩人ロラで終わりだね」
かまたいちの夜さん「まぁ吊り増えたし、護衛先指示して狂人吊っても良いんじゃないですかね」
WE THE DORRYさん「狩人ロラで詰みじゃないですか?」
拷問マスターさん「狩人勝負。もしくは狂人吊れる」
風邪のクロノラさん「なるほど、これはあれか。狂人を先吊りして明日狩人の決め打ちをする必要があるというあれだろ」
sai JUMBOさん「熱い狩人ロラ。」
むきむきホモリアルさん「狩ランかぁ」
かまたいちの夜さん「WE THE DORRY護衛」
シヌトキハイッショさん「さてどうなるかね」
拷問マスターさん「護衛先書くまでもないわなー」
ACE WOMBAT 2さん「まさかのイケメン狩人!」
LOLLY-Xさん「俺噛みだろしっかりしろよ」
風邪のクロノラさん「狩人いるんだろ、出てこいよ!」
かまたいちの夜さん狩人日記

【2日目】 護衛:近所プリンセス 死体:薔薇兄貴
【3日目】 護衛:LOLLY-X 死体:シェムーン茨城
【4日目】 護衛:むきむきホモリアル 死体:無し
【5日目】 護衛:風邪のクロノラ 死体:十鳩/むきむきホモリアル
【6日目】 護衛:風邪のクロノラ 死体:ACE WOMBAT 2
【7日目】 護衛:WE THE DORRY 死体:無し
【8日目】 護衛: 死体:

【2日目】
三日目朝はったのと同じヤツね
ツケモノモンスターさんは如何にも信用取りに来てなさそうな感じですが
三日目噛まれないようにこういう事する占いさんもいそう
LOLLY-Xさんは堂々としてますね
近所プリンセスさんは狼っぽくはなく、真狂って感じがします
LOLLY-Xさんは狼視点噛みにくい位置
破綻覚悟で近所プリンセス噛みにこないように護衛します。
霊噛みきそうだけどね。

【3日目】
まさか増えるとは
しかし流石にプリンセスの信用は低い
これなら近所プリンセス噛まれる可能性はほぼ無し
仲間○を持ってかばう為に出てきて、対抗に●打ち…
あまり狼にはメリット無さそうだけど、偽が把握出来ていたら…うーん
とりあえず、信用の低い十鳩は非狼なら真狐で噛みに来ないはず
そうなるとツケモノモンスターかLOLLY-X

【4日目】
もうこれ占い護衛しててもGJは出ない…よな?
とりあえず、十鳩視点は2W露出で
LOLLY-X視点も対抗合わせて2W露出
あとはツケモノモンスターだけど、ここ護衛は無い、と
それなら共有かグレ護衛ですね ホモリアルとかシヌトキハイッショとか
共有護衛は読まれてそうなので、ホモリアル護衛しましょう

【5日目】
ホモリアル狐誤認とかされてないと良いけど
ツケモノ偽確定、後は十鳩かLOLLY-Xか
もし十鳩真でホモリアル狐誤認とかされても困るので連続噛みは来ないと思うけど
共有を護衛します。よく喋ってる方を護衛。
シヌトキハイッショ噛み…って思ったら呪いで死んでた。

【6日目】
LOLLY-X破綻がわからない
◆LOLLY-Xさん 「いや、詰んでるのにここで対抗噛む訳ないでしょ…」
という事からも、多分狂だと思うんだけど
ホモ護衛で誤認と思いきや誤認でなかっただと…もう一回護衛しておけばよかったな

【7日目】
ACE WOMBAT 2囲い候補主張とかしないんだな
拷問マスターさん二日目護衛:近所プリンセス 噛まれた:薔薇兄貴
霊能護衛するなするなって言うのはどうかと思うんだよ。実際しないんだけどさ。
護衛は占い。近所プリンセス真で、LOLLY-X狼だと真偽分かってる話なので即噛みあるかなと考えます。

三日目護衛:LOLLY-X 噛まれた:シェムーン茨城
なんか潜伏出てきたぁ。でも、4−1って2騙りも十分あるのに対抗占いしてる時点で信用ないわ。
あと、近所プリンセスも即噛みきてない時点で大丈夫そう。
そんなわけで、護衛はLOLLY-X。

四日目護衛:風邪のクロノラ 噛まれた:なし
信用勝負な感じですね。占い切り始まりましたし、もう噛まれないでしょう。
共有護衛しておくことにします。

五日目護衛:風邪のクロノラ 噛まれた:むきむきホモリアル、十鳩
死体なしですね。悪くない展開です。狐噛みよりかはGJの可能性の方が高いとみる。
今日も共有護衛を継続します。

六日目護衛:ACE WOMBAT 2 噛まれた:
十鳩真とかねーわ……どうしてあんな占い先をしたんだ。
ついでになんで最後に銃殺してるんだ。吊りが足りないぞ。今のままでは。
つまり、GJ必須。護衛先はACE WOMBAT 2しかない。ここ狩人狙いで噛むだろう。

七日目護衛: 噛まれた:
もういいや。護衛先は風邪のクロノラ
WE THE DORRYさん「え?」
風邪のクロノラさん「なんだこの死体なしは」
風邪のクロノラさん「およ?」
8日目の朝となりました。(13/07/25 22:00:08)
WE THE DORRYさんを護衛します。 >>> かまたいちの夜 <<<
風邪のクロノラさんの会話「最期に一気に白くなったなやつは」
LOLLY-Xさんの独り言「さて殴り合いの最終日」
シヌトキハイッショさん「お疲れ様」
WE THE DORRYさんを狙います。 >>> 拷問マスター <<<
ゲームマスター「エースウォンバット
密猟者が立ち上がった!自分の手を汚さずに罪
無き動物に罪を着せ、自然の摂理で片付ける。
そんなとんでもないシューティングゲームが
登場!

サイ
ツノで一突き!気分爽快!大動物がころげる様は
迫力満点!
ゾウがこける!キリンが倒れる!カバが転がる!
最高得点をマークしろ!」
sai JUMBOさん「ま さ か !」
風邪のクロノラさんの会話「拷問マスターは村目だな、かまいたちを吊りでいいだろう」
7日目の夜となりました。(13/07/25 21:59:48)
sai JUMBOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風邪のクロノラさん1 票投票先 → sai JUMBOさん
WE THE DORRYさん0 票投票先 → sai JUMBOさん
sai JUMBOさん4 票投票先 → 風邪のクロノラさん
LOLLY-Xさん0 票投票先 → 拷問マスターさん
拷問マスターさん1 票投票先 → sai JUMBOさん
かまたいちの夜さん0 票投票先 → sai JUMBOさん
ツケモノ モンスターさん「狼から狐騙りが見えるのは非狼の騙りが2人出た時点でだよ」
十鳩さん「?? グレー噛まずに占い候補噛むんですか? どこ噛むんですか?」
十鳩さん「狼が3-1で占い噛むぜ!だったとしても、3-1で占い候補2体死体になって狐狙いで狂噛み+銃殺出たのでってCOすればそれはそれで信用出るでしょ」
シヌトキハイッショさん「だからお前が出たら狐騙り見えてるんだから灰噛まないって言ってんだろ
だからツケモノ占いはいらないってことだよ」
十鳩さん「狐が死んだ時点で狩生存なら偽占いローラーからグレー削っていって終わりだと思うけど」
拷問マスターさん「どっちにしても明日狂人濃厚残るから引き分けが最善策か。
今日で終わればバンザイ」
十鳩さん「狐騙りが見えたのは私が出て4-1になったからでしょ。それ以前に狼から狐騙りが見える形は○囲いのみ。
それ以前にグレーが噛まれていないのに、私が出てグレーが噛まれるはずがないから私偽って理論は意味がわからないのだけれど
逆に私が出たから狐騙りが見えたって考えるのが普通だし、それで狼が狐誤認して狂噛んでくれるならそれはそれでありがたいし」
sai JUMBOさん「君だけのおーとーを聞かせてよー。」
LOLLY-Xさん「かまたいち詰み計算とかできないよー」
LOLLY-Xさん「拷問さんでしょーこれ」
sai JUMBOさん「は し り だ せ !」
かまたいちの夜さん「それなのによくグレ噛むなっておもったけど十鳩の○なんだね」
拷問マスターさん「かまいたちが狼」
かまたいちの夜さん「って思ったらそうか…2Wあるのか…」
LOLLY-Xさん「そう、おれは放置で大丈夫 別に発言も視点漏れとかしてなかったしな」
かまたいちの夜さん「sai JUMBO狼でLW以外の内訳って何?」
拷問マスターさん「LOLLY-X放置。絶対放置。真狼狼狼はさすがにないだろうから」
ツケモノ モンスターさん「村が一番嫌がる序盤遺言銃殺で狼だけが得する展開になるぞソレ」
ツケモノ モンスターさん「狼が狐騙り見えててグレー噛むとでも?w」
sai JUMBOさん「さぁ!すいこんでくれ」
拷問マスターさん「ごめん。落ち着いて考えたらSPPONとか昆虫要塞アリノスが狼じゃない場合、
狂人吊ったらダメだった」
LOLLY-Xさん「sai JUMBO噛み操作ミスりそうだから俺から吊ってくれないかな」
ツケモノ モンスターさん「まー3日目の近所噛みも本来やめたほうがいいだろうね
狼が3−1でも占い噛むぜ!ってプレイヤーだったら無駄も良い所」
十鳩さん「逆に対抗で銃殺が出て私が真じゃなかったら何になるの?」
風邪のクロノラさん指定 saiJUMBO
拷問マスターさん内訳
真占い:十鳩
霊能:薔薇兄貴
狼:ツケモノマスター、近所プリンセス
狐:ムキムキホモリアル
人外:LOLLY-X、sai JUMBO、?

真占い:LOLLY-X
ありえないので無視。


LOLLY-X吊ったらあかん。十鳩真の場合は高確率で狂人。
吊ったら、その時点で終了の可能性がある
ACE WOMBAT 2さん「死んだー」
LOLLY-Xさん「さいは●ね」
WE THE DORRYさん「おはよう!」
sai JUMBOさん「かがやいたー、ステージー」
かまたいちの夜さん「おはよう」
風邪のクロノラさん「おはよう」
シヌトキハイッショさん「お疲れ様」
ツケモノ モンスターさん「※間に霊能噛みが入ってるから」
7日目の朝となりました。(13/07/25 21:53:49)
ACE WOMBAT 2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ACE WOMBAT 2さんを狙います。 >>> 拷問マスター <<<
かまたいちの夜さんの独り言「遅延護衛とかするべきだったか?」
ツケモノ モンスターさん「十嶋の○が多ければ猫ランでも大丈夫、●が多ければ猫ランより先に占いラン、になっただろうよ」
十鳩さん「近所占いが認められてツケモノ占いがダメな理由がわからないのだけれど?」
風邪のクロノラさんの会話「狼と言わずともせめてグレーを持って行ってほしかったね」
WE THE DORRYさんの会話「そんなまさか」
WE THE DORRYさんの会話「そうですね。銃殺も起きてくれたし、狼を持っていって欲しいところでしたね」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「かまいたちと拷問マスターで狩狼とか・・・?」
LOLLY-Xさんの独り言「なら狩人候補噛んで安全に引き分けでいいなこれ」
十鳩さん「TOROMAIDさんってツケモノモンスターさんから●出て吊られたのであって
私の信用云々の話とはまた別だと思うし、村が投票して猫を殺したのであってそれを真占いのせいだ!って言っちゃうのは印象ゲームしてますって言い切っているようなものだと思うけど」
風邪のクロノラさんの会話「HAHAHAないか」
LOLLY-Xさんの独り言「共有GJ出してそのまま継続護衛か発言的に見て」
風邪のクロノラさんの会話「というかシヌトキで狩人持っていったんじゃねえのこれ」
LOLLY-Xさんの独り言「ただ護衛外すタイミングではないよなGJ出てて」
風邪のクロノラさんの会話「猫又の呪いが村を持っていったのはついてなかったな。真占いを持っていくよりはマシだったかもしれんが」
LOLLY-Xさんの独り言「あの死体なしはむきむき噛みじゃないだろうし」
かまたいちの夜さんの独り言「ショボーン」
かまたいちの夜さんの独り言「狩人日記長いのに貼る機会無さそう」
シヌトキハイッショさん「いや無駄だったろ、ツケモノ占いは完全にいらなかった」
ツケモノ モンスターさん「対抗占いで銃殺が出る時は間違いなく自分が死ぬ時だと思って良いよ
3日目の近所占いはまだしも霊能噛まれた4日目のツケモノ占いは無駄だろう」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「もしかして:引き分けコース?」
LOLLY-Xさんの独り言「ただ俺狂人って噛みが分かってるからたぶん拷問非狼で狩人臭いよねこれ」
sai JUMBOさんの遠吠え「あ、おk。好きに噛んでくれ。」
sai JUMBOさんの遠吠え「あいよー。遅めに噛むね。100でACE」
拷問マスターさんの遠吠え「ある程度は、ただ少し足りてない。
噛みは自分にやらせて。」
十鳩さん「無駄とは思わないけど
噛み役が猫噛むわけがないのだから、対抗占いで銃殺出れば間違い無く信用取れると思ったし」
LOLLY-Xさんの独り言「あの死体なしは何だったんだろう」
sai JUMBOさんの遠吠え「そこはもう諦めるしかないんじゃないか。
狩人日記書いてる?」
拷問マスターさんの遠吠え「狩人COやり返すしかないのか。ちょっと日記書くね。」
ツケモノ モンスターさん「あそこで真猫吊りに傾けたのっておおよそ真占いの対抗占いが原因じゃね?w」
風邪のクロノラさんの会話「ツケモノーロリーが狼ー狼で同じグレーを占うのはリスクヘッジの面からもおかしい。これが囲いなら別だったんだろうが」
WE THE DORRYさんの会話「はい、多分私もすぐに後を追うと思いますが、頑張ります」
ツケモノ モンスターさん「◆拷問マスターさんの遠吠え 「かまいたち狩人で死体なし出たらどうしよう?」
ちゃんとそこわかってるなら何とかしてくれるだろう」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「突然死じゃなくて道連れな!」
sai JUMBOさんの遠吠え「吊り足りてないからなぁ。」
拷問マスターさんの遠吠え「かまいたち狩人で死体なし出たらどうしよう?」
かまたいちの夜さんの独り言「【能力発動】アナタは風邪のクロノラさんを護衛しています。」
風邪のクロノラさんの会話「saiで終わらない場合。拷問かかまいたちのどっちかが狼だ。」
風邪のクロノラさんを護衛します。 >>> かまたいちの夜 <<<
sai JUMBOさんの遠吠え「ACE 共有順番に噛んでいくだけのお仕事。」
拷問マスターさんの遠吠え「かまいたち狩人じゃなければOKですね。」
シヌトキハイッショさん「ツケモノ真はまだあったけどな、それより無駄に対抗占いしてるほうが印象悪かったわ」
風邪のクロノラさんの会話「偶数なので狂人を吊る必要がないという奴だな」
拷問マスターさんの遠吠え「ACE WOMBAT 2噛みですね。」
ツケモノ モンスターさん「っと狩人生存か」
sai JUMBOさんの遠吠え「引き分け以上確定か。
お疲れ様でした。
かまたいち狩人じゃなければ。」
WE THE DORRYさんの会話「分かりました」
LOLLY-Xさんの独り言「かまいVS拷問の最終日かな」
ゲームマスター「むきむきホモリアル
ひねりすぎてしまったがために、名作の面影も
なくなってしまった。期間限定発売という異例の
発売体制を取ったキワモノ一番のゲーム。

十鳩
餌付けで迫れ!手渡しで餌を食べれば、あと一歩!
いつだって、本命は一人!
アノ娘のハートに首フリアタック!

ツケモノモンスター
桶で熟成した秘密は怪しい生物へと変化を遂げた。
使い方はキミ次第!ツケモンマスターの名を手に
やりたい放題だ!」
ツケモノ モンスターさん「狐噛んでいなければPPだったとか気にしない」
シヌトキハイッショさん「お疲れ様」
拷問マスターさんの遠吠え「おつかれさまー」
風邪のクロノラさんの会話「占い:ツケモノモンスター LOLLY-X○むきむき○
占い:LOLLY-X シヌトキハイッショ○むきむき○
一応遺言を残しておくが明日はsaiを吊ってくれ
ツケモノとロリーが狼ー狼の場合。狼が狐候補を同時に囲う可能性があるのでロリーは確実に狂人で決め打ってしまっていい」
6日目の夜となりました。(13/07/25 21:48:27)
ツケモノ モンスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風邪のクロノラさん1 票投票先 → ツケモノ モンスターさん
WE THE DORRYさん1 票投票先 → ツケモノ モンスターさん
ツケモノ モンスターさん5 票投票先 → WE THE DORRYさん
sai JUMBOさん0 票投票先 → 風邪のクロノラさん
LOLLY-Xさん0 票投票先 → 拷問マスターさん
拷問マスターさん1 票投票先 → ツケモノ モンスターさん
ACE WOMBAT 2さん0 票投票先 → ツケモノ モンスターさん
かまたいちの夜さん0 票投票先 → ツケモノ モンスターさん
昆虫要塞アリノスさん「◆ACE WOMBAT 2さん 「潜伏死は・・・グレランと指定喰らった人と突然死だけだけどね」
突然死じゃなくて道ずれなんすけどww」
TOROMAIDさん「◆拷問マスターさん 「ツケモノマスター+sai JUMBOまで確定。あと、狼2騙りか。
LOLLY-Xは狂人濃厚だから吊り判断は保留」
狼のほうがまともなこと言う法則」
かまたいちの夜さん「突然死?」
ACE WOMBAT 2さん「潜伏死は・・・グレランと指定喰らった人と突然死だけだけどね」
ツケモノ モンスターさん「まぁいずれわかる」
むきむきホモリアルさん「真のグレーに狩人はいるけど、村は一吊りもミスれないからねえ」
LOLLY-Xさん「ん?」
sai JUMBOさん「コケカキキ三瓶です」
十鳩さん「ツケモノさんの真なんてどう見ても無いのにTOROMAIDさん吊りなんて行ったのが残念すぎる
拷問さん吊っておけば良かったのに」
ツケモノ モンスターさん「いや勝ちだよ」
LOLLY-Xさん「引き分けか?」
sai JUMBOさん「ナパァーム!デス!」
十鳩さん「あー吊り減ってるのか
残念だったね」
LOLLY-Xさん「いや、詰んでるのにここで対抗噛む訳ないでしょ…」
風邪のクロノラさん「一応どっかで死んでる可能性あり>ACE」
かまたいちの夜さん「狐いないのに狼COしてどうする気だ」
拷問マスターさん「ツケモノマスター+sai JUMBOまで確定。あと、狼2騙りか。
LOLLY-Xは狂人濃厚だから吊り判断は保留」
風邪のクロノラさん「近所とむきむきで2人外死亡。ツケモノ、ロリィ、saiが人外。残り3吊りか。
吊り数足りんのかこれ?」
かまたいちの夜さん「十鳩真の遺言銃殺を追うなら、LOLLY-Xは狂…で
ツケモノ、JUMBOつって終わるね」
シヌトキハイッショさん「銃殺出した時の吊り数考えような」
ACE WOMBAT 2さん「露呈したのがこれで5匹で残り1匹潜伏してると」
十鳩さん「saiJUMBO→ツケモノ→拷問→かまたいちで全視点詰み」
sai JUMBOさん「なう民」
TOROMAIDさん「詰みっていうか狂人吊ればいいだけなのでほぼ狼勝ちですねー」
昆虫要塞アリノスさん「◆拷問マスターさん 「ツケモノマスターが猫呪いで偽確定。
LOLLY-Xは偽。十鳩は偽確定してないけれど、真にはまったく見えない。
これ、近所プリンセス真だよ、これ。占いローラー+偽猫吊りです」
なんで下界の人たちつっこまないの?少なくともプリンセス真はないのにさ」
ツケモノ モンスターさん「狼COなう」
かまたいちの夜さん「とりあえず狐がいないという事だけはわかった」
シヌトキハイッショさん「GJでなけりゃ引き分け」
風邪のクロノラさんとりあえず確定破綻から吊って行くよ、
指定 ツケモノ
LOLLY-Xさん「まあ破たんなんですけどね」
WE THE DORRYさん「おっと銃殺ですね」
sai JUMBOさん「がーばるちょば。」
拷問マスターさん「ごめん、さっきの発言なかったことにして」
ツケモノ モンスターさん「対抗占い2回やった後に遺言銃殺は素晴らしいぜ」
LOLLY-Xさん「グレーがいなくなったので対抗占いです
恐らくこちらが狼だと思うので先に占います」
十鳩さん「私が噛まれるならこれ狼詰みでしょ」
むきむきホモリアルさん「おっしいなあ」
ACE WOMBAT 2さん「銃殺だー」
風邪のクロノラさん「これは遺言銃殺臭いですなあ」
かまたいちの夜さん「GJ」
LOLLY-Xさん「占いCO:十鳩○」
ACE WOMBAT 2さん「おはようございます」
ツケモノ モンスターさん「素晴らしい!」
風邪のクロノラさん「おはよう」
シヌトキハイッショさん「お疲れ様」
拷問マスターさん「ツケモノマスターが猫呪いで偽確定。
LOLLY-Xは偽。十鳩は偽確定してないけれど、真にはまったく見えない。
これ、近所プリンセス真だよ、これ。占いローラー+偽猫吊りです」
ツケモノ モンスターさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/25 21:42:29)
十鳩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むきむきホモリアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十鳩さんを狙います。 >>> ツケモノ モンスター <<<
シヌトキハイッショさん「これはどうだろ、微妙かな」
十鳩さんの独り言「かまたいち村なら詰みー」
風邪のクロノラさんの会話「今の猫吊りで吊り数が足りなくなった恐れはあるが、突き進むしかあるまいよ」
むきむきホモリアルさんの念話「やっぱ十鳩真じゃないかwwww」
風邪のクロノラさんの会話「吊り数が4残りで2人外を吊りあげる。ロリィが真ならギリギリか?」
LOLLY-Xさんの独り言「真噛みに行ってGJ出されたんだろうこれはぁ」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「告発はいらないぜ」
WE THE DORRYさんの会話「分かりました」
かまたいちの夜さんの独り言「【能力発動】アナタは風邪のクロノラさんを護衛しています。」
昆虫要塞アリノスさん「名前がフラグだったのね・・・・
ACEはまだ十鳩認めたくないのかww
内訳的にlollyにかけるしかないんwww」
風邪のクロノラさんを護衛します。 >>> かまたいちの夜 <<<
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「130で真噛み行くね」
sai JUMBOさんの遠吠え「吊り逃れは頑張ってくれ」
LOLLY-Xさんの独り言「違う狼」
風邪のクロノラさんの会話「狐騙りはあるかもしれんが奇数だし狐COだろうが気にせず吊ってしまっていいだろう」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「ここで十嶋噛めなかったぜパターンだけ警戒」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「しかもよりによって○を道連れにするか・・・」
LOLLY-Xさんの独り言「これ多分狼初心者ばっかりだったか、十鳩が万が一あるかもしれない真だったかどっちかだわ」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「銃殺出た場合1回吊り逃れで勝ちさ
銃殺出ない場合いざとなれば引き分けの保険もある」
ゲームマスター「トロメイド
萌えた!真っ白に萌えつきた!男共を虜にした、
あのメイドが登場!つっこみのヒマもない
マヌケっぷり、ドジっぷりは健在!

しぬときはいっしょ
人生を共にしてくれるビットペットが発売!
その愛くるしいしぐさは本来のターゲットとは
無関係の中年男性に大ブレイクの予感!
予約は早めに!」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「狼:sai、ツケモノ、?、?」
WE THE DORRYさんの会話「狐騙ってたんですかねえ」
シヌトキハイッショさん「GMのせいやな、そしてLOLLY誤爆か」
むきむきホモリアルさんの念話「把握されたっぽいし負けかな〜」
拷問マスターさんの遠吠え「頑張ります」
むきむきホモリアルさんを占います。 >>> 十鳩 <<<
風邪のクロノラさんの会話「吊るならツケモノか、十視点でのLWだし咲にsai吊りでもいいかもな」
拷問マスターさんの遠吠え「自分がLW勢か……」
WE THE DORRYさんの会話「ここで狂狼ですよね?」
sai JUMBOさんの遠吠え「十鳩真・・・」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「願わくば銃殺、銃殺出なくても十分勝負になるはず」
WE THE DORRYさんの会話「吊り先が確保できましたけど、狐どこでしょう」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「まずいぞこれPPくるううううううう?」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「まぁ猫はかまいたちかTORRYなの確定してたからこれは想定内
狐も良い場所にいるし真噛もう」
拷問マスターさんの遠吠え「占い噛まないとどっち真で進められても勝てない」
ゲームマスター「そして本当に死ぬときは一緒になった シヌトキハイッショさんw」
TOROMAIDさん「おつかれさまでしたー」
かまたいちの夜さんの独り言「◆かまたいちの夜 「今日も対抗占いしたのかぁ
それって銃殺出ても噛みあわせと…うにゃうにゃって思ったけど
占い候補は死んでないから、打ち合わせは出来てないんだね
ってことは真狂狐」
この発言、自分でもわかりにくいなぁって思ったけど
内訳考察じゃなくて、十鳩が真狂狐って言いたかったんだよね」
sai JUMBOさんの遠吠え「なんというかシヌトキハとかもう吊れないところを。」
風邪のクロノラさんの会話「ではツケモノとsaiをジャッジメントブローする」
十鳩さんの独り言「どうせ拷問マスター吊って詰める作業なのに
どうしてそんなことしているのだろう」
LOLLY-Xさんの独り言「sai JUMBO狐か」
拷問マスターさんの遠吠え「噛みは十鳩になるのか」
WE THE DORRYさんの会話「道ずれた!!」
LOLLY-Xさんの独り言「どうするのこれwwwwww」
sai JUMBOさんの遠吠え「あ、そか。
とりあえずホモ噛めなかった。」
シヌトキハイッショさん「お疲れ様でした」
風邪のクロノラさんの会話「吊り数減らないから良かったね」
LOLLY-Xさんの独り言「くそワロタwwwwwwwwww」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「しかし非常に良い場所を持って行ってくれた」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「猫又ぁあああああああああ」
拷問マスターさんの遠吠え「むきむき狐か」
風邪のクロノラさんの会話「シヌトキィイイイイイ!?」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「ごめん、死体なしが出て偶数になった場合の話してなかった
奇数だったら猫吊り村道連れ+銃殺でPPだったんだけども」
5日目の夜となりました。(13/07/25 21:38:04)
シヌトキハイッショさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
TOROMAIDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風邪のクロノラさん0 票投票先 → TOROMAIDさん
WE THE DORRYさん0 票投票先 → TOROMAIDさん
シヌトキハイッショさん0 票投票先 → TOROMAIDさん
ツケモノ モンスターさん0 票投票先 → TOROMAIDさん
sai JUMBOさん0 票投票先 → TOROMAIDさん
十鳩さん0 票投票先 → 拷問マスターさん
むきむきホモリアルさん0 票投票先 → TOROMAIDさん
LOLLY-Xさん1 票投票先 → TOROMAIDさん
TOROMAIDさん10 票投票先 → LOLLY-Xさん
拷問マスターさん1 票投票先 → TOROMAIDさん
ACE WOMBAT 2さん0 票投票先 → TOROMAIDさん
かまたいちの夜さん0 票投票先 → TOROMAIDさん
昆虫要塞アリノスさん「◆拷問マスターさん 「十鳩真にはとても見えないんだよな。LOLLY-Xは当然偽占い。
ツケモノか昨日吊ってしまった近所か。どっちかが真だろうよ」
9m」
LOLLY-Xさん「その質問自爆ってわかる? あんた視点俺狼じゃないのに」
十鳩さん「身内切りってどんな理論なんでしょう」
むきむきホモリアルさん「十鳩の真は割と見ていましたが、これ道ずれでないなら考え変わりそう」
TOROMAIDさん「狐にだけ気を付けて」
十鳩さんTOROMAIDさんは狼なんですか?>LOLLY-X
TOROMAIDさん「十鳩真で見ていいよ」
sai JUMBOさん吾輩は!猫で!ある!
TOROMAIDさん「ここで猫吊るのは間違いじゃないけどLOLLY-Xさん狂だからそのように進行してね」
拷問マスターさん「十鳩真にはとても見えないんだよな。LOLLY-Xは当然偽占い。
ツケモノか昨日吊ってしまった近所か。どっちかが真だろうよ」
LOLLY-Xさん「ここで人外がわざわざ対抗猫に出るわけないだろしっかりしろよ」
ツケモノ モンスターさん「どこ占おうかねぇ」
十鳩さん「TOROMAIDは放置で良いですよ
拷問マスター吊っておけば良いです」
かまたいちの夜さん「ツケモノ信用しないならTOROMAIDよりsai JUMBOからかな」
ACE WOMBAT 2さん「十鳩さんは対抗3つも居るのわかっててそれでも出る予定が4日目以降だったってことでしょ?
正直そんな出方して信用とれるわけないと思うんだが
やっぱ真ないんじゃないかな」
風邪のクロノラさんるぅううううううううううううう!!
昆虫要塞アリノスさん「◆sai JUMBOさん 「てなわけで猫又CO」
これえ、猫又吊られても一気に二匹人狼もってこれるね!」
LOLLY-Xさん十鳩視点、狼2騙りに身内きりだね!!!!!すごいね!!!!
むきむきホモリアルさん「ええっwwwwww?」
TOROMAIDさん「遺言的には十鳩真で見て進行すればいいとだけ言っておくのでー」
sai JUMBOさん「偶数だから?まわす?
よっしゃかかってこいよ?ん?」
近所プリンセスさん「よしゃーーー。」
むきむきホモリアルさん「残念ですね、そこは今日切る位置でしたのに
猫炙り分仕事をさせてしまったようです」
風邪のクロノラさん対抗猫又が出てきたか、それではTOROMAIDを吊る
十鳩さん「色々書いたのだけれどシヌトキさんってLOLLY-Xの囲いでした
メモミスしてて死にたい」
シヌトキハイッショさん「とりあえず俺ツケモノに占われてねーけどな>十鳩」
TOROMAIDさん偶数だから猫まわしていいよ
sai JUMBOさんてなわけで猫又CO
ACE WOMBAT 2さん「ツケモノさん吊りかな?」
拷問マスターさん「対抗いないならツケモノ吊るさ」
かまたいちの夜さん「占いGJっていうより共有GJかな?もしくは狐見つけたか」
sai JUMBOさん吾輩は猫である。
決してサイではない。
挨拶はJUMBO。なにやらアフリカの挨拶らしい。

なんでも偽物がいるらしい。吾輩が猫である。
ツケモノ モンスターさん「猫炙ってどうするのさ」
WE THE DORRYさん「良い朝ですね、良い日です」
シヌトキハイッショさん「対抗猫いないならツケモノ吊り」
拷問マスターさん「ここで死体なしは結構期待できるな」
風邪のクロノラさん対抗猫がいないならツケモノ吊り
シヌトキハイッショさん「死体無しか」
昆虫要塞アリノスさん「◆かまたいちの夜さんの独り言 「【能力発動】アナタはむきむきホモリアルさんを護衛しています。」
まあ、十鳩意外から○もらってますし
ここ囲いと思って占ってくれないかなあ」
LOLLY-Xさん理由:完グレ2なので相変わらず対抗の○占い
◆かまたいちの夜 「今日も対抗占いしたのかぁ
それって銃殺出ても噛みあわせと…うにゃうにゃって思ったけど
占い候補は死んでないから、打ち合わせは出来てないんだね
ってことは真狂狐」
占い候補一人足りないんですけどそれは…
おそらく仲間を数に入れていないパターン
この場合の仲間とは言うまでもなく十鳩
まあ凡ミスかもしらんから揚げ足取りにしかならないけど占います
sai JUMBOさん「べべべ?死体無?」
かまたいちの夜さん「ほぉ」
十鳩さん出方からLOLLY-Xからは私が真、近所プリンセス狼は見えているはず
それで近所プリンセスの○に●って狂ならかなり邪魔なことしていると思うのだけれど
正直ここが誤爆だったとしても、プリンセスの真が切られている以上拷問マスターなんて放置していても吊れるだろうから違うところ占い
ここで私噛みにならないなら、霊が死んでいるし、狼は私を吊りで処理しようとしているのだと思う
それなら私偽で見てくるところに狼がいるだろうって考えたので現存しているツケモノモンスターさんの初手囲いであるここを占います
風邪のクロノラさん「あれ、死体無いのか」
ACE WOMBAT 2さん「平和な朝だー」
WE THE DORRYさん「おはよう!」
シヌトキハイッショさん「おはよう」
TOROMAIDさん猫CO
むきむきホモリアルさん「おはようございます」
ツケモノ モンスターさん「理由
◆TOROMAIDさん 「知らないけどぐだって2騙りになっちゃった→信用やってみますか?とかかもしれんだろ」
異様なまでに狐騙りを考えない様子に違和感がある。
近所プリンセス吊りに積極的なのは白要素なんだけどね。」
ACE WOMBAT 2さん「おはようございますー」
LOLLY-Xさん「占いCO:かまたいちの夜○」
拷問マスターさん「おはよう」
TOROMAIDさん「おはー」
sai JUMBOさん「おはよう」
十鳩さん占いCO シヌトキハイッショ○
かまたいちの夜さん「おはようございまーす」
ツケモノ モンスターさん「占いCO TOROMAID●」
5日目の朝となりました。(13/07/25 21:32:53)
むきむきホモリアルさんを狙います。 >>> sai JUMBO <<<
シヌトキハイッショさんの独り言「とりあえず猫は出ていいよもう」
シヌトキハイッショさんの独り言「5吊り、人外数5」
近所プリンセスさん「狂人が相当仕事してくださっている。」
WE THE DORRYさんの会話「ツケモノモンスターさん狼に見えないなら、十鳩さん吊ってもいい気はします」
シヌトキハイッショさんを占います。 >>> 十鳩 <<<
風邪のクロノラさんの会話「ロリは切りたくないのよ、十とツケモノ二択で」
近所プリンセスさん「狐確認。」
シヌトキハイッショさんの独り言「面倒くせぇ展開」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「TOROMAID●、猫だったらsai対抗よろしく」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「そんな出方して信用とれるわけないと思うんだが
やっぱ真ないんじゃないかな」
WE THE DORRYさんの会話「うーん、難しいですね」
SPPONさん「狩人wwwww変態護衛流行ってんのwwwww」
拷問マスターさんの遠吠え「自分は噛まないです。猫噛みだったら厄介ですし」
sai JUMBOさんの遠吠え「ムキムキ残したくないしちょうどいい。」
WE THE DORRYさんの会話「まあ、そうですね…明日はどうなります?」
かまたいちの夜さんの独り言「【能力発動】アナタはむきむきホモリアルさんを護衛しています。」
sai JUMBOさんの遠吠え「おk」
sai JUMBOさんの遠吠え「俺噛む?」
むきむきホモリアルさんを護衛します。 >>> かまたいちの夜 <<<
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「130でムキムキ噛んで>JUMBO」
風邪のクロノラさんの会話「明日も1占い切りか、どこがいいかな」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「十鳩さんは対抗3つも居て出る予定が4日目以降だったってことでしょ?」
sai JUMBOさんの遠吠え「十鳩は必死な感がなんとも。
三日目のCOといいそうなんだよねぇ。」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「俺の○噛みで」
風邪のクロノラさんの会話「抵抗する時間が30秒では無理だっただろうからそこはあまり関係ないと思うぞ>WE」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「十嶋のほうが残念真っぽい雰囲気あるんだよねぇ」
拷問マスターさんの遠吠え「噛みは信用でいくなら共有ですね」
sai JUMBOさんの遠吠え「完グレは俺、TOROMAIDか。」
TOROMAIDさんの独り言「十鳩真だとおもう」
WE THE DORRYさんの会話「真ならもっと抵抗しますよ」
風邪のクロノラさんの会話「ツケモノが狼で霊能は抜かないと思うんだけどねぇ」
sai JUMBOさんの遠吠え「LOLLY-X真でよいないか?
十鳩は狂アピじゃないの?」
むきむきホモリアルさんの念話「とりあえず自分視点真ある占い吊ってもらえたけど、ほぼ十鳩真だよね」
拷問マスターさんの遠吠え「自分はもう猫COできないよ」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「占い3も居て4日目以降まで潜伏し続けるとかないわー ないわー
てゆーか指定されたから出るってのもおかしいわー 理由として
そもそも指定される前に出てもええやんー」
TOROMAIDさんの独り言「狂人じゃないん」
TOROMAIDさんの独り言「LOLLY-Xサンドパンさんでしょ」
風邪のクロノラさんの会話「◆近所プリンセス

「この場合近所プリンセス吊りで全く異存ない」
うむ、やはりこの発言で真が見にくかったのとダントツで占い理由が薄かったのでね、斬らせてもらったよ。真ならすまないね>プリン」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「TOROMAIDに●打ってみて猫だったら対抗猫とかやってみる?」
WE THE DORRYさんの会話「ツケモノさん狼には見えないんですけどねー」
sai JUMBOさんの遠吠え「おつかれさん。」
拷問マスターさんの遠吠え「どっちが真占いなんだ、これ。
自分はLOLLY-X だと思うけれど」
昆虫要塞アリノスさん「わーいはじめての狼さんー!」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「んー…どうしたものかなー」
ゲームマスター「シェムーン
道行く人々全てに喧嘩をふっかけ、店先から
万引三昧!警官に追いかけられつかまったらアウト!
やりたい放題のアクションロープレ!

近所プリンセス
お姫様は買い物に行くにも大変。迫りくる刺客を
サイフと大根でかわしつつ、買い物を無事に
済ますことができるか!?」
近所プリンセスさん「雑魚すぎてすみませんでした。」
拷問マスターさんの遠吠え「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/07/25 21:28:22)
近所プリンセスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風邪のクロノラさん0 票投票先 → 近所プリンセスさん
WE THE DORRYさん0 票投票先 → 近所プリンセスさん
シヌトキハイッショさん0 票投票先 → 近所プリンセスさん
ツケモノ モンスターさん0 票投票先 → 近所プリンセスさん
sai JUMBOさん0 票投票先 → 近所プリンセスさん
十鳩さん1 票投票先 → 近所プリンセスさん
むきむきホモリアルさん0 票投票先 → 近所プリンセスさん
LOLLY-Xさん1 票投票先 → 近所プリンセスさん
TOROMAIDさん0 票投票先 → 近所プリンセスさん
近所プリンセスさん11 票投票先 → 十鳩さん
拷問マスターさん0 票投票先 → LOLLY-Xさん
ACE WOMBAT 2さん0 票投票先 → 近所プリンセスさん
かまたいちの夜さん0 票投票先 → 近所プリンセスさん
昆虫要塞アリノスさん「◆風邪のクロノラさん 「なるほどプリンセス切りの声が多いようだ
指定 近所プリンセス」
小鳩●だし、破綻してるしで誰吊か不安ならここアンパイよね」
十鳩さん「LOLLY-Xの考え方が誰か分かる人説明して
正直ここに関わるぐらいならグレー見たいのだけれど」
近所プリンセスさん「えー。」
sai JUMBOさん「狐混じりか?対抗占って???」
TOROMAIDさん「知らないけどぐだって2騙りになっちゃった→信用やってみますか?とかかもしれんだろ」
シヌトキハイッショさん「◆十鳩さん 「内訳に狐あるのって一体何考えてそうなるのか
大体私が出たのってACE WOMBAT 2さんが指定されるほど弱かったからなんですけど」
じゃあなんで対抗占ってんだよ」
かまたいちの夜さん「今日も対抗占いしたのかぁ
それって銃殺出ても噛みあわせと…うにゃうにゃって思ったけど
占い候補は死んでないから、打ち合わせは出来てないんだね
ってことは真狂狐」
LOLLY-Xさん「俺が狼って言うならまだわかるけど残り二人で狼―狼って無茶すぎない?」
風邪のクロノラさんなるほどプリンセス切りの声が多いようだ
指定 近所プリンセス
十鳩さん「内訳に狐あるのって一体何考えてそうなるのか
大体私が出たのってACE WOMBAT 2さんが指定されるほど弱かったからなんですけど」
拷問マスターさん「了解したよ。4−1の状況だし占い切りは確かにそうだからね」
sai JUMBOさん「占い結果とか・・・うん>十鳩」
ツケモノ モンスターさん「シヌトキははたぶん村だと思う」
ACE WOMBAT 2さん「って対抗2つに●だから対抗狼狼って主張するのか^p^」
LOLLY-Xさん「そんな噛み筋しそうなほど信用勝負にたけてるように見えるのこの占い騙りたち 特にツケモノなんて絶対信用勝負しないでしょ」
風邪のクロノラさん「ああ、占いを切るので指定は割とギリギリにだす」
十鳩さん昨日の発言に対しての返答ですが
どうやったら3-1で狼陣営から真がいないと見えるんですか?
あなた視点ではあなた自身が真じゃないんですか?なんというか考え方が残念すぎて>LOLLY-X
TOROMAIDさん2騙りなら信用前提だから霊噛みも有り得るっしょ
ACE WOMBAT 2さん「十鳩さんは真狼なんじゃないかなー
狼なら内訳に狐があるのに気付いて追加で出た可能性あるしー」
むきむきホモリアルさん「◆むきむきホモリアルさん
 「途中で送信されました
潜伏が出てくる時点で対抗に○うってるツケモノの真はそうとう薄いです」
プリンセス>ツケモノ吊りでいいですよ」
シヌトキハイッショさん「とりあえずプリンセス切りでいいでしょ、ツケモノ視点でも十鳩視点でも狼狐だし」
十鳩さん「そうですけど?>LOLLY-X」
sai JUMBOさん「十鳩でええんちゃうか、切るなら。
対抗占いとかいらんやろ。」
かまたいちの夜さん「4COだから狐混じりみて十鳩さんは対抗占いしたんじゃないの?>ツケモノ」
拷問マスターさん「LOLLY-Xは偽確定なわけだが、そこを吊りたい。
そこ吊りが通らないなら、十鳩」
LOLLY-Xさん十鳩視点狼2騙り3−1で霊能噛んだとかいうの?
潜伏占いいる可能性限りなく高いのに?
TOROMAIDさん「プリンセス切っていいよーこれ」
シヌトキハイッショさん「正直十鳩は微妙、対抗占いとかいらねーわ」
十鳩さん「特に無いですけど>拷問マスター」
sai JUMBOさん「??対抗占うんか?囲い候補はともかく。」
十鳩さん「昨日の占い文ですが
ツケモノマスターじゃなくてツケモノモンスターでした」
かまたいちの夜さん「おはよう」
拷問マスターさん「十鳩はその占い先、狐騙りを確信できる理由とかあるの?」
LOLLY-Xさん理由:対抗の結果だが、プリンセス●はかなり信用できると考えられる
よってプリンセスが霊能を噛んでいるということは信用勝負の噛み
追加が狼だろうとなかろうと、囲っていないわけがない
初手で囲いよりもおそらく霊能噛みの次の日に囲い
発言的には囲われ位置ではないが、
おそらくグレーに狼はほぼいない状態なのでここしかい
風邪のクロノラさん占いを1切るぞ、意見あればどんどん出してくれ
むきむきホモリアルさん「おはようございます」
ACE WOMBAT 2さん「おはようございます
指定されるようなヘボ村だが言わせて欲しい
潜伏でるの遅すぎだわー」
TOROMAIDさん「おはー」
LOLLY-Xさん「占いCO:拷問マスター●」
十鳩さん予告と見せてツケモノモンスター占い。近所プリンセスが狼、残りが狂狐だとします
頭の弱い狼なら勝手に狂まで処理してくれるかもしれません
近所プリンセスさん発言の薄さと、LOLLYの囲い候補。
ただ、LOLLY狼なら2日目で俺真見えて噛むと思うので
LOLLY狂狐が濃いかも。なのでシヌトキ囲いは薄いか?
ツケモノ モンスターさん「理由
◆かまたいちの夜さん 「対抗占いで銃殺出る可能性って1/3かぁ…」
狐騙りなんですか?
この発言あまりにギルティすぎる。
初日も異様なまでに発言稼ぎしてたし。」
WE THE DORRYさん「おはよう!」
シェムーン茨城さん「お疲れ様でした」
風邪のクロノラさん「おはよう」
拷問マスターさん「おはよう」
シヌトキハイッショさん「おはよう」
十鳩さん占いCO ツケモノモンスター●
近所プリンセスさん「占いCO:シヌトキハイッショ○」
シェムーン茨城さん「FOOOOOOOOOO」
sai JUMBOさん「おはよう」
ツケモノ モンスターさん「占いCO かまいたち○」
4日目の朝となりました。(13/07/25 21:22:32)
シェムーン茨城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェムーン茨城さんを狙います。 >>> sai JUMBO <<<
かまたいちの夜さんの独り言「【能力発動】アナタはLOLLY-Xさんを護衛しています」
LOLLY-Xさんを護衛します。 >>> かまたいちの夜 <<<
LOLLY-Xさんの独り言「早く真噛んで」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「中身が狐だったから慌てて信用勝負はいったかもしれないが・・・」
昆虫要塞アリノスさん「GM様お詳しいのですね・・・・・」
ゲームマスター「これでも村人の名前ぎりぎりに抑えたつもりなの>< >該当者」
拷問マスターさんの遠吠え「 ACE WOMBAT 2噛みとのこと 」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「最初から真??の内訳じゃなかったから追加騙りがはいったんだろうか・・・」
sai JUMBOさんの遠吠え「指定喰らったら猫あぶるでー。」
sai JUMBOさんの遠吠え「あいよー130で噛むよ。」
WE THE DORRYさんの会話「はーい」
風邪のクロノラさんの会話「GMさん、村人の名前が、長いです>GM」
昆虫要塞アリノスさん「お疲れー
狂人は狼に、守られし狐wwwうへえwww狐勝ちでも構わないレベルwww」
sai JUMBOさんの遠吠え「まちがえた、ごめんACEや。」
シヌトキハイッショさんの独り言「13>11>9>7>5>3>1 6吊り」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「saiがシェムーン噛み頼む」
拷問マスターさんの遠吠え「噛みはどうしましょうか?」
拷問マスターさんの遠吠え「DORRYは共有じゃないっけ」
ゲームマスター「SPPON
紅に身を包むその姿。空を見つめる眼光は悪を
貫く!食いついたらはなれないそのしつこさで
悪をのらくら追い詰めるアクションゲームが登場!

薔薇兄貴
どこらへんが薔薇なのか良くわからない。
名前インパクトの一発ゲームだと思っていると
痛い目に合うほど良くできたゲーム。

超昆虫要塞アリノス
パッケージの可愛さとは裏腹に、超リアルな昆虫、
というかアリが登場。アリの生存競争を描き
あまつさせ、恋愛モノにしてしまったか怪作。」
風邪のクロノラさんの会話「ん、まあ近所が一番真ないと思ってたのでプリンセス吊りに異論はない」
シヌトキハイッショさんの独り言「占いとかロラすればいいよもう」
WE THE DORRYさんの会話「ほう、そうなんですか。じゃあ発言頑張ってる素村ですかね」
拷問マスターさんの遠吠え「狐はああいう出方しないと思うかな。霊能噛みで信用されると悟ってない限りは」
sai JUMBOさんの遠吠え「DORRYは素村でええやろ。かまたいちとか吊らせればええんちゃうか。」
風邪のクロノラさんの会話「十が真か偽かどうかは別にして、エースは村だろう」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「いや、狐なら共有○と適当なグレーに○か
真狂の真濃厚と見る」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「指定されるようなヘボ村だが言わせて欲しい
潜伏でるの遅すぎだわー」
風邪のクロノラさんの会話「エースのリアクションが完全に呆れてる村だなこれ」
ツケモノ モンスターさんを占います。 >>> 十鳩 <<<
シヌトキハイッショさんの独り言「十鳩真だったら微妙、対抗占いとかいらねー」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「あの潜伏は真狐じゃないかな」
昆虫要塞アリノスさん「ファッ!?占い騙りに人狼2!?」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「噛みはシェムーンでいこうか」
風邪のクロノラさんの会話「明日は占い切るよ」
拷問マスターさんの遠吠え「なんか潜伏出てきたぁ」
sai JUMBOさんの遠吠え「あれ狂・・・か?」
LOLLY-Xさんの独り言「完全今出てきたの真だわ―」
風邪のクロノラさんの会話「◆ACE WOMBAT 2さん 「はぁ? >十鳩」 」
WE THE DORRYさんの会話「グレーにもう一匹くらいいそうですけど、明日は占いきりですよね?」
LOLLY-Xさんの独り言「これ真だわ―」
3日目の夜となりました。(13/07/25 21:18:00)
昆虫要塞アリノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風邪のクロノラさん0 票投票先 → 昆虫要塞アリノスさん
WE THE DORRYさん0 票投票先 → 昆虫要塞アリノスさん
シヌトキハイッショさん0 票投票先 → 昆虫要塞アリノスさん
ツケモノ モンスターさん0 票投票先 → 昆虫要塞アリノスさん
sai JUMBOさん0 票投票先 → 昆虫要塞アリノスさん
十鳩さん0 票投票先 → LOLLY-Xさん
むきむきホモリアルさん0 票投票先 → 近所プリンセスさん
LOLLY-Xさん1 票投票先 → 昆虫要塞アリノスさん
TOROMAIDさん0 票投票先 → 近所プリンセスさん
昆虫要塞アリノスさん11 票投票先 → 近所プリンセスさん
近所プリンセスさん3 票投票先 → 昆虫要塞アリノスさん
シェムーン茨城さん0 票投票先 → 昆虫要塞アリノスさん
拷問マスターさん0 票投票先 → 昆虫要塞アリノスさん
ACE WOMBAT 2さん0 票投票先 → 昆虫要塞アリノスさん
かまたいちの夜さん0 票投票先 → 昆虫要塞アリノスさん
薔薇兄貴さん「なんで4−1の占い対抗占いで銃殺が出ると錯覚している?」
ゲームマスター「真占いでてきたか よかったよかった」
かまたいちの夜さん「対抗占いで銃殺出る可能性って1/3かぁ…」
sai JUMBOさん「◆近所プリンセスさん 「あ、近所プリンセス俺かよwwww」

しらじらしい、こいつはギルティ。」
むきむきホモリアルさん「途中で送信されました
潜伏が出てくる時点で対抗に○うってるツケモノの真はそうとう薄いです」
ACE WOMBAT 2さん「ちょw 自分の名前はあくしてないwww」
LOLLY-Xさん「そもそも十鳩真だと仮定すると、かなりの確率で占いに真がいないのが狼視点見えてないですか?
それなのに霊能噛み怒るわけないので普通に追加狼でいいと思います」
昆虫要塞アリノスさん「うん、ここで無駄多弁の俺を吊るのはいい判断だと思うよ
占いロラすれば狼狂狐つれるねやったねたえちゃん!」
拷問マスターさん「その発言には突っ込んだら負けな気がするんよ」
近所プリンセスさん「グレーかと思ったわwwww」
TOROMAIDさん「さようなら」
風邪のクロノラさん「プリンセスかわいいwwwww」
シヌトキハイッショさん「近所吊ってもいいけど昆虫でも異論はないわ」
近所プリンセスさん「あ、近所プリンセス俺かよwwww」
シェムーン茨城さん「対抗占いいらんやろ」
ツケモノ モンスターさん「近所吊りで異存ないらしいですね」
かまたいちの夜さん「◆近所プリンセスさん 「この場合近所プリンセス吊りで全く異存ない」
マジかよ」
むきむきホモリアルさん「近所プリンセス吊ってもいいですけど潜伏がでてくる時点で」
TOROMAIDさん◆近所プリンセスさん 「この場合近所プリンセス吊りで全く異存ない」
ACE WOMBAT 2さん「4-1だとロラったら人外の半分吊れるぞ」
sai JUMBOさん「CO言ってるZO☆」
風邪のクロノラさん「慌てることはない。どうせ明日占いを1切ればいいんだ>WE」
かまたいちの夜さん「十鳩偽とみると、近所プリンセスは真狐でしょうか」
近所プリンセスさん「この場合近所プリンセス吊りで全く異存ない」
昆虫要塞アリノスさん「COないです
しかしここにきて占いCOですか、そうですか」
拷問マスターさん「潜伏ぅぅぅうぅぅぅぅ。だが、3日目の占いはいただけない。
狐騙ってない可能性だってあるんだ」
十鳩さん「共有が指定しないなら引き続き対抗占いかな」
TOROMAIDさん「プリンセス真ならそもそも霊噛みないだろー」
sai JUMBOさん「オラオラオラ、無難すぎる進行にワイは驚きを隠せん模様。
ただし、ホモ占いはけっこう攻めてるな、という印象。」
WE THE DORRYさん「なんか出てきました。4−1になるんですか。どうしましょう」
風邪のクロノラさん「昆虫さんCOどーぞ」
TOROMAIDさん「あー近所プリスセス吊っていいよこれ」
ACE WOMBAT 2さん「はぁ? >十鳩」
昆虫要塞アリノスさん「指定早いなww
しかし霊能いないとなると狐銃殺でしか真をみきわめられない・・・・!」
かまたいちの夜さん「うぉお!?いや●引いたらでろ…
いや対抗占いか…!!」
シェムーン茨城さん「潜伏FOOOOOOOOOOOOOOOO」
風邪のクロノラさん指定 昆虫要塞アリノス
十鳩さん

一番良いのがツケモノマスターさんが○出していない近所プリンセスさんが銃殺で死んで、私が出ること
そうすれば狂が2人いるツケモノマスターさんが破綻して、かつ銃殺で真が確定できます
むきむきホモリアルさん「明日たぶんプリンセス様が確定○ねらいといって噛み合わせてきそうですね」
シェムーン茨城さん「LOLLYやる気勢だっぺな」
拷問マスターさん「最近、霊能の死亡をよく見るんだが。
昨日も言ったが、霊能ノーガードを初日から主張はよくない。実際に護衛するかは別としてな」
十鳩さん占いCO ACE WOMBAT 2○→近所プリンセス●
ACE WOMBAT 2さんCOない!
LOLLY-Xさん「今日はグレー吊って明日は占い決め打ちの日なんで対抗吊りましょうね」
近所プリンセスさん「対抗理由くっそなげえ」
TOROMAIDさん「ツケモノモンスターの真はなさそう」
十鳩さんその指定は拒否
ACE WOMBAT 2さん「案の定霊能噛まれてたー
霊能襲撃前提なら結果黒きそうな感じだったけど。」
薔薇兄貴さん「おつかれさま」
十鳩さん「朝一長文お疲れ様です」
かまたいちの夜さん「もう指定が入っている」
風邪のクロノラさん指定 ACE WOMBAT 2
ごめん見にくかったかも
sai JUMBOさん「ホモが真っ白(意味深)

・・・これが言いたかった!」
TOROMAIDさん「おはー」
シェムーン茨城さん「3−1なのに即噛まれる霊能かわいそう」
むきむきホモリアルさん「おはようございます」
シヌトキハイッショさん「霊能噛むとか凄く普通」
ツケモノ モンスターさん「理由
◆むきむきホモリアル 「こういうときはLOLLY-Xを暫定的に真で考えると進行しやすいとだれかが言っていましたね」
この発言1つで戦力的には十分な場所。
とは言え若干目立つ発言だから狐の可能性も低いはず。」
風邪のクロノラさん指定 ACE WOMBAT 2
LOLLY-Xさん理由:むきむきホモリアル「ツケモノが死んでいたら明日はプリンセス様を吊っても構いませんよ」
当たり前のことを必死鯉て言ってる感がやばい
あとは
◆むきむきホモリアルさん 「この展開で信用選んでくるなら内訳は絞られそうなので、狩人にはぜひ占いを護衛しておいてほしいものです」
時間ぎりぎりの護衛誘導
おそらく信用勝負しそうなプリンセスが狼で霊能噛む気満々な発言
もうこれは人外しか見えないね
自信を持って言えます君狼だよね
近所プリンセスさん無難な発言を重ねている割には票が少ないところ
最後に長文打ってる必死感に若干の人外臭さを感じたので。
ACE WOMBAT 2さん「おはようございますー」
かまたいちの夜さん「おはようございまーす
◆十鳩 「かまたいちの夜さんの発言稼ぎが露骨すぎるので
ここは占わずに吊りで処理すれば良いと思います」
こういう誘導に乗っかってくる所が人外っぽいよね〜って投票、どっちも占いじゃねーか!
ツケモノモンスターさんは如何にも信用取りに来てなさそうな感じですが
三日目噛まれないようにこういう事する占いさんもいそう
LOLLY-Xさんは堂々としてますね
近所プリンセスさんは狼っぽくはなく、真狂って感じがします」
WE THE DORRYさん「おはよう!」
昆虫要塞アリノスさん「おはよう」
拷問マスターさん「おはよう」
十鳩さん「おはよう」
ツケモノ モンスターさん「占いCO むきむきホモリアル○」
シェムーン茨城さん「おはようだっぺ」
sai JUMBOさん「おはよう」
LOLLY-Xさん「占いCO:むきむきホモリアル○」
近所プリンセスさん「占いCO:拷問マスター○」
シヌトキハイッショさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/25 21:12:08)
薔薇兄貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薔薇兄貴さんを狙います。 >>> ツケモノ モンスター <<<
シヌトキハイッショさんの独り言「だからおせーよ」
昆虫要塞アリノスさんの独り言「しかしこの投票…スケスケだぜ!」
WE THE DORRYさんの会話「了解です。相方さん頼れてうれしいです」
近所プリンセスさんを占います。 >>> 十鳩 <<<
風邪のクロノラさんの会話「決まりだな、
霊結果〇 ACE⇒かまいたち
霊結果● 昆虫⇒拷問
これでいこう」
WE THE DORRYさんの会話「分かりました。その辺考慮します」
ゲームマスター「3日目の夜から 貼ってみようかな」
昆虫要塞アリノスさんの独り言「ぶっちゃけ俺とかまたいちのつり合いだとおもってた」
sai JUMBOさんの遠吠え「あいよー。」
拷問マスターさんの遠吠え「狂人候補ね。把握した。
あと、指定されたら猫狩COかけます」
かまたいちの夜さんの独り言「【能力発動】アナタは近所プリンセスさんを護衛しています。」
昆虫要塞アリノスさんの独り言「占い考察
LOLLY真→いまだ破綻なし
ツケモンモンスター真→プリンセス噛みで破綻(ただその場合狂の可能性高)
近所プリンセス→いまだ破綻なし」
むきむきホモリアルさんの念話「◆むきむきホモリアルさん
 「こういうときはLOLLY-Xを暫定的に真で考えると進行しやすいとだれかが言っていましたね」
ツケモノ真だったかもしれない…… どっちだったっけな」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「100くらいで」
ゲームマスター「あー・・・ネタ文章(元ネタ解説)も用意して置けばよかった」
近所プリンセスさんの遠吠え「噛み、おまかせします。」
WE THE DORRYさんの会話「ACE WOMBAT 2さん、把握大目な感じだし、吊りたいですけどねぇ」
風邪のクロノラさんの会話「霊結果が〇ならエースかかまいたち、霊結果●なら昆虫か拷問でも吊っておくか」
拷問マスターさんの遠吠え「狩人視点で初日に狼視点で真偽ついてる可能性あるから、霊能護衛はうちにくいはず。
霊能噛みは多分通る」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「潜伏役には一応狂人探しもしといてほしいかな
霊能噛むね」
sai JUMBOさんの遠吠え「LOLLYは無い。」
近所プリンセスさんを護衛します。 >>> かまたいちの夜 <<<
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「LOLLY噛みは今後絶対にしないよ」
ゲームマスター「18猫村で真実潜伏は以外だと思うGMであった」
ACE WOMBAT 2さんの独り言「CO数的に典型的な信用勝負ですよねぇー」
近所プリンセスさんの遠吠え「霊噛みでいいですよ。lolly噛みでもいいです。」
sai JUMBOさんの遠吠え「あんなこと言ってるし霊護衛きてそうだけどねぇ。
噛めたらいいけども。」
TOROMAIDさんの独り言「見づらすぎわろた」
拷問マスターさんの遠吠え「どっちかというと狂人初日……」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「2騙りだし霊能噛みが無難なんだけどもどうしたものか」
WE THE DORRYさんの会話「ツケモノさん狂っぽいなーくらいしか分かりません」
拷問マスターさんの遠吠え「真潜伏は可能性低いと思うな。真狂の初日だと思う」
SPPONさん「真潜伏か、テンプレ展開だと思って勿体ない事しちゃったな」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「CO数調整で出たのは良いものの普通にLOLLY真っぽいなぁ」
拷問マスターさんの遠吠え「さて、真狼狼? 狂狼狼?」
風邪のクロノラさんの会話「名前の把握が難しい村だな。ややこしい」
sai JUMBOさんの遠吠え「真潜伏で見る?」
SPPONさん「お疲れ様でした」
風邪のクロノラさんの会話
◆TOROMAIDさん 「◆薔薇兄貴さん 「信用するなら噛まれますね、これ」
噛まれていいよ!
霊能とかいなくても占いさえ生きてればなんとかなるっしょ」

◆むきむきホモリアルさん 「こういうときはLOLLY-Xを暫定的に真で考えると進行しやすいとだれかが言っていましたね」

この辺村いと思った」
2日目の夜となりました。(13/07/25 21:06:59)
SPPONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風邪のクロノラさん0 票投票先 → 拷問マスターさん
WE THE DORRYさん0 票投票先 → ACE WOMBAT 2さん
SPPONさん5 票投票先 → 昆虫要塞アリノスさん
シヌトキハイッショさん0 票投票先 → 昆虫要塞アリノスさん
ツケモノ モンスターさん0 票投票先 → かまたいちの夜さん
sai JUMBOさん0 票投票先 → むきむきホモリアルさん
十鳩さん0 票投票先 → かまたいちの夜さん
むきむきホモリアルさん1 票投票先 → ACE WOMBAT 2さん
LOLLY-Xさん0 票投票先 → かまたいちの夜さん
TOROMAIDさん1 票投票先 → ACE WOMBAT 2さん
昆虫要塞アリノスさん2 票投票先 → TOROMAIDさん
近所プリンセスさん0 票投票先 → SPPONさん
シェムーン茨城さん0 票投票先 → SPPONさん
薔薇兄貴さん0 票投票先 → SPPONさん
拷問マスターさん1 票投票先 → ACE WOMBAT 2さん
ACE WOMBAT 2さん4 票投票先 → SPPONさん
かまたいちの夜さん3 票投票先 → SPPONさん
昆虫要塞アリノスさん「お、おう・・・・(ドン引き)」
シェムーン茨城さん「いえいえ」
かまたいちの夜さん「かっかっかまいたーちーのーよるー」
薔薇兄貴さん「言いたいこと?自分は霊で狼が信用勝負するならまず噛まれるんじゃないか?ってこと」
むきむきホモリアルさん「この展開で信用選んでくるなら内訳は絞られそうなので、狩人にはぜひ占いを護衛しておいてほしいものです」
拷問マスターさん「自分は霊能噛まれていいよって発言はよくないと思うな。
重要なのは占い。これは当然。ただ、いかにも霊能ノーガードをことさらに主張するのはどうかと思うのよ」
sai JUMBOさん「サイ・・・だと?
ナースにしか見えんかった言われてみればサイだ、ありがとうエロイ人。」
シヌトキハイッショさん「おやすみなサイ」
十鳩さん「かまたいちの夜さんの発言稼ぎが露骨すぎるので
ここは占わずに吊りで処理すれば良いと思います」
かまたいちの夜さん「メモはコピペすりゃいい
呼ぶ時が結構混乱する」
昆虫要塞アリノスさん「こまけえことはきにすんな>jambo」
シェムーン茨城さん「ごめんなサイ」
TOROMAIDさん「あざーす^^>十鳩」
かまたいちの夜さん「saiはアイコン通り、サイだよ」
十鳩さん「TOMOMAIDさんが面白いのでここは残します」
sai JUMBOさん「ところでJUMBOって挨拶だよな、あってるよな。
ならsaiっておかしくね、sayじゃね。
誰か教えてエロイ人」
昆虫要塞アリノスさん「それフラグや・・・>dolly」
ACE WOMBAT 2さん「ツケモノさんは占ってない対抗が死んだら破綻だねぇー」
近所プリンセスさん「薔薇兄貴さんの言いたいことがよく分からないのですが。」
むきむきホモリアルさん「ツケモノが死んでいたら明日はプリンセス様を吊っても構いませんよ」
WE THE DORRYさん「さあ!発言稼ぎの人外を吊るのです!」
TOROMAIDさん「◆薔薇兄貴さん 「信用するなら噛まれますね、これ」
噛まれていいよ!
霊能とかいなくても占いさえ生きてればなんとかなるっしょ」
LOLLY-Xさん「僕が狼だったら狼視点内訳見えてるってやつだけどまあ僕真ですから盲信しとけば心配ないよ」
かまたいちの夜さん「逆に二日目からFOで指定する共有がいたら見てみたい
いそうだけどまだ見たこと無い」
シェムーン茨城さん「それにしてもメモ取るのめんどくせえ 俺はGMを恨む」
ゲームマスター「共有はFO」
十鳩さん「とてもグレーが減ったのでとても嬉しいです」
ゲームマスター「占いは 狂狼狼・・・真占い 何をしているw」
昆虫要塞アリノスさん「グレランFOサンクス!
じゃあ今日はグレランだな!」
拷問マスターさん「フルオープンでグレラン安定だぜ」
ツケモノ モンスターさん「いきなり狂人を占う不運付きですね」
かまたいちの夜さん「3-1-2 スタンダードですね」
ACE WOMBAT 2さん「3-1-2になってグレラン安定だね テンプレだけど」
シヌトキハイッショさん「よし、共有も出たところでグレラン」
むきむきホモリアルさん「こういうときはLOLLY-Xを暫定的に真で考えると進行しやすいとだれかが言っていましたね」
風邪のクロノラさんグレランでどうぞ
SPPONさん「おお、グレラングレラン」
sai JUMBOさん「きれいな内訳。グレランしようぜ。
グララララーン。」
シェムーン茨城さん「グレランFOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
薔薇兄貴さん「信用するなら噛まれますね、これ」
風邪のクロノラさん相方 WETHEDORRY
ゲームマスター「まずは 真霊がCO」
WE THE DORRYさん共有COしますー
ACE WOMBAT 2さん「3-1の○進行で一部対抗占いしてるのかー」
拷問マスターさん「素直な3−1の内訳だな。対抗占いが1いると」
風邪のクロノラさん共有CO 相方生存中
SPPONさん「3−1でつけもの視点云々ですね」
昆虫要塞アリノスさん「3−1ねえ・・・・」
シヌトキハイッショさん「3-1で一人対抗占いか」
TOROMAIDさん「TOROMAIDでぐぐったけど何も出てこんかったw」
ツケモノ モンスターさん「理由
アイコンの色が同じ」
sai JUMBOさん「しまったまちがえた。
JUMBO!これ挨拶だよな?」
LOLLY-Xさん理由:右斜め上を行く占い
初日の右ということもあり、対応もしにくいところ
元ネタはどこでもいっしょかな?
猫いるし
PS全盛期時代の子供だったけど、あれプレーしてる人見たことないです
昆虫要塞アリノスさん「始発霊能COかあ・・・・・たまげたなあ・・・・」
近所プリンセスさん隣占いとか上占いとかしません。
北関東出身なので勝手にライバル視している位置。
かまたいちの夜さん「霊早いね」
ツケモノ モンスターさん「占いCO LOLLY-X○」
近所プリンセスさん占いCO:シェムーン茨城○
TOROMAIDさん「おはー」
LOLLY-Xさん「占いCO:シヌトキハイッショ○」
SPPONさん「おお、眠い眠い」
WE THE DORRYさん「おはよう!」
ACE WOMBAT 2さん「おはようございまむ!」
拷問マスターさん「おはよう」
昆虫要塞アリノスさん「おはよう」
むきむきホモリアルさん「おはようございます」
十鳩さん「おはよう」
sai JUMBOさん「おはよう」
薔薇兄貴さん「薔薇で兄貴ならやっぱりそっちの世界の人なんでしょう
そっち系だと受けがいいです! 霊CO!」
シヌトキハイッショさん「おはよう」
かまたいちの夜さん「おはようございまーす
かまいたちの夜っつーとあれですかね、チュンソフト?やったことねーや」
シェムーン茨城さん「おはようだっぺ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/25 21:00:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 近所プリンセス <<<
シヌトキハイッショさんの独り言「噛みおせーよ」
TOROMAIDさんの独り言「TOROMAIDで検索かけてもわからない(「・ω・)「」
WE THE DORRYさんの会話「霊ロラ程度なら私は出ちゃおうかなー」
WE THE DORRYさんの会話「はーい」
sai JUMBOさんの遠吠え「おk、●くらったら猫でも炙るよ」
近所プリンセスさんの遠吠え「じゃあ、やりますね。」
風邪のクロノラさんの会話「霊ロラか、●引きだと完全ステしたまま潜ってると思うが突然死はしないのでよろしくたのむよ」
拷問マスターさんの遠吠え「とりあえず、噛み時間は1:03ということでいいですかね?」
WE THE DORRYさんの会話「わお!本とだ!2時間は待ったなー」
かまたいちの夜さんの独り言「ゲームだってのはわかるけど」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「もしどうしてもっていうなら2騙りでサポートしても良い」
sai JUMBOさんの遠吠え「鬼畜とみえての優しい先輩だな、コレは」
風邪のクロノラさんの会話「気楽にやろうそうしよう>WE」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「不慣れならやらなきゃ上手くならん」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「じゃあ騙りよろしく>近所プリンセス」
風邪のクロノラさんの会話「これ、一番目と二番目の入村者が共有なんだな、これぞワンツーフィニッシュ」
近所プリンセスさんの遠吠え「久しぶりで不慣れなので、出来ればお願いしたいです。」
薔薇兄貴さんの独り言「ネタ元はわかりませんが、薔薇と兄貴のせいでどうも男同士の世界しかそうぞうできなかった」
sai JUMBOさんの遠吠え「騙りは嫌い」
拷問マスターさんの遠吠え「今日は潜伏したいかなと思ってる」
WE THE DORRYさんの会話「はーい!まだ3桁いって無い初心者ですががんばるですー」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「騙り不慣れな人いる?」
sai JUMBOさんの遠吠え「対応はできん、それでもよければ。」
ACE WOMBAT 2さんを占います。 >>> 十鳩 <<<
拷問マスターさんの遠吠え「騙り、どうします?」
sai JUMBOさんの遠吠え「ホモが神狂人だから(震え声)」
風邪のクロノラさんの会話「よろしく。FOでいいかい?」
ゲームマスター「元ネタね 決して "しもねた"ではないです(汗」
風邪のクロノラさんの会話「気づいたら始まってた」
拷問マスターさんの遠吠え「三段目ローラーで終了する狼s」
ゲームマスター「名前の下ネタのこと詳しくわかる人は 相当なマニアです(笑」
むきむきホモリアルさんの念話「村立てありがとです」
近所プリンセスさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ツケモノ モンスターさんの遠吠え「よろしく」
WE THE DORRYさんの会話「わあ、共有です。よろしくですー」
TOROMAIDさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
拷問マスターさんの遠吠え「よろしく」
sai JUMBOさんの遠吠え「ジャンボ!」
ゲームマスター「あぶないあぶない><」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/25 20:55:56)
sai JUMBOさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「遅れが復帰しだい開始しますのでご注意ください」
WE THE DORRYさん「すいません遅れた」
ゲームマスター遅れ2人・・・どうしてこうなるかなあ
sai JUMBOさん「きたか・・・」
ゲームマスターじゃあ54でそろえてー
かまたいちの夜さん「おk」
kariさんがかまたいちの夜に名前を変更しました。
WE THE DORRYさん「ふうん、なるほど、どうもです」
ゲームマスター3873 かまたいちの夜 >ズサ
かまたいちの夜さん「ズサ」
ゲームマスターズサ来い
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:53:04)
昆虫要塞アリノスさん「うみねこのなくころにの山羊かと>ドリー」
22さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
18さんがむきむきホモリアルに名前を変更しました。
SPPONさん「うみねこの山羊じゃない?>長いの」
WE THE DORRYさん「なんのアイコンかわからんです」
16さんがsai JUMBOに名前を変更しました。
ACEWOMBAT2さんがACE WOMBAT 2に名前を変更しました。
kariさんがACEWOMBAT2に名前を変更しました。
3の3乗さんが拷問マスターに名前を変更しました。
24さんが近所プリンセスに名前を変更しました。
昆虫要塞アリノスさん「なるほど・・・指定するとき面倒くさいなあww」
21さんがTOROMAIDに名前を変更しました。
近所プリンセスさん「近所プリンセス」
GOさんがWE THE DORRYに名前を変更しました。
近所プリンセスさんがLOLLY-Xに名前を変更しました。
15さんがシヌトキハイッショに名前を変更しました。
14さんがツケモノ モンスターに名前を変更しました。
19さんが近所プリンセスに名前を変更しました。
23さんが昆虫要塞アリノスに名前を変更しました。
さんがSPPONに名前を変更しました。
26さんが薔薇兄貴に名前を変更しました。
さんが風邪のクロノラに名前を変更しました。
17さんが十鳩に名前を変更しました。
25さんがシェムーン茨城に名前を変更しました。
ACE WOMBAT 2さん「すべりこみでこんばんはー」
ゲームマスター初日犠牲者  2133 風邪のクロノラ  0916 WE THE DORRY  1103 SPPON  0517 シヌトキハ イッショ
1890 ツケモノ モンスター  2310 sai JUMBO  1592 十鳩  0578 むきむきホモリアル 0807 LOLLY-X
0136 TOROMAID  0007 ソース  0602 昆虫要塞アリノス  1439 近所プリンセス  0101 シェムーン茨城
1025 薔薇兄貴  0090 拷問マスター2001  0087 ACE WOMBAT 2
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:49:40)
ゲームマスター後2人ー
ゲームマスター赤1人
WE THE DORRYさん「早く始まらないと、眠っちゃいそうですー」
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが3の3乗に名前を変更しました。
拷問マスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:47:04)
風邪のクロノラさん「ニヤリ>16」
ゲームマスターここに来て 赤が増える・・・2人
sai JUMBOさん「数列みたいだな(ニヤリ」
ゲームマスター20:50更新確認
風邪のクロノラさん「25,1 25,2 これだね(ギリ」
kariさんが26に名前を変更しました。
ゲームマスター◆kariさん 「こんばんは?26?」
一応 26 で お願いします
sai JUMBOさん「25a,25b,25c・・・」
薔薇兄貴さん「こんばんは?26?」
sai JUMBOさん「25番台・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:43:00)
昆虫要塞アリノスさん「おーおかえりなさーい!」
風邪のクロノラさん「気づけば数字が25番台、ひぇえええ」
風邪のクロノラさん「ただいま>GM」
ツケモノ モンスターさん「酉1にすればいんでね?」
ゲームマスター後4人だから5分刻みにしているのだが・・・なかなか集まらない><
ゲームマスター戻ってこなさそうな赤が1人いるから 4人かな・・・
ゲームマスター20:40更新確認
昆虫要塞アリノスさん「あと三人・・・イケメンなズサはこないのか・・・」
13さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
13さん「じゃあ抜けます」
ゲームマスター赤1人
ゲームマスターこんばんはー
ゲームマスター20:35更新確認
kariさんが25に名前を変更しました。
シェムーン茨城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:29:02)
近所プリンセスさん「あ、いやいや。」
昆虫要塞アリノスさん「おう・・・頑張ってくださいな・・・」
ゲームマスター◆24さん 「下のやり取りを見て入室することにしました」
優柔不断なGMですみません・・・
kariさんが24に名前を変更しました。
近所プリンセスさん「下のやり取りを見て入室することにしました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:25:15)
24さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
24さん「ごめんなさい抜けます」
ゲームマスター赤1人いるから 後4〜5人ほどです
13さん「どうも。VIPなんだね」
ゲームマスター20:30更新確認
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130422.html
前村かどうか忘れたけど >該当者
ゲームマスターヒント テンプレ
13さん「むしろこのGM大丈夫なんだろうか。前に村建てたことある?番地教えて」
ゲームマスター全員変な名前になるだろうから大丈夫かと(待  >24さん
ゲームマスター酉10未満の前村見てきたけど 大丈夫だと思います
むきむきホモリアルさん「RP必須ではないっぽいから気にせずやればいいんじゃないかな」
24さん「知らないアニメのキャラ名振られたりしたら反応に困るから先に訊いただけ」
ゲームマスター10未満の酉の方の前村のログを詳しく見ているところです・・・
LOLLY-Xさん「それで10酉以下の人は蹴るのか蹴らないのか」
ゲームマスターわかめてメモで検索しているから大丈夫 >該当者
むきむきホモリアルさん「初心者騙りの可能性もあるからじゃない?」
昆虫要塞アリノスさん「あ、GM様
私のHNはトリップのみで検索してくれるとうれしいです」
十鳩さん「0酉とか戦績だけには過敏に反応しちゃうくせに
どう見ても経験不足の○○ってなんですか系には全く反応しないのは不思議でならない」
24さん「名前が変だと漢字ロラだの長名ロラだのされるからね」
ゲームマスター赤1人 酉10未満2人
ゲームマスター20:20更新確認
kariさんが24に名前を変更しました。
昆虫要塞アリノスさん「とりま名前テンプレみてかえなされ」
ゲームマスターGMが名前をつける名づけです
24さん「この名づけって何の名づけですか?」
ゲームマスターうんもうね・・・態度がおかしいもん
13さん「ほんとに0酉だったのか怪しいやりとりである」
ゲームマスター「はいーけりましたー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ遠慮なく蹴るわ」
さん「0酉蹴りなよ」
13さん「19が正論過ぎてほんとその通りにすればいいんじゃないかな」
ゲームマスター赤1人 0酉1人
24さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:07:16)
LOLLY-Xさん「ならもう村名を酉1↑に変えてあとは「いらっしゃい」と更新時間を言うマシーンになりなさい」
さん「はっきり聞くが、何人赤がいて何人0酉がいるんだ?」
秋風さんが17に名前を変更しました。
17さんが秋風に名前を変更しました。
kariさんが23に名前を変更しました。
20さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター◆20さん 「ちょっと決断力が弱すぎるな、悪いなGM」
ですよねー・・・申し訳ない
20さん「あとこの2桁IDはこっちの都合」
13さん「つか何でそれをわざわざ書くのww」
昆虫要塞アリノスさん「こんばんわー」
20さん「ちょっと決断力が弱すぎるな、悪いなGM」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 20:05:52)
ゲームマスター酉0以外の酉10未満は特に問題はないかな・・・?
むきむきホモリアルさん「村名変更前の10↓さんはGMさんが最近のログ見て判断でいいんじゃないかな
正直1↑と10↑はそんなに変わらないよ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「まだ0酉いるの?」
LOLLY-Xさん「酉1も酉10変わらないんだし、わかめてメモで直近の村見て特に問題なかったらいいでしょ」
13さん「そういうのいちいち書かなくていいんで自分で勝手に思って実行してください」
sai JUMBOさん「もどったよー」
ゲームマスター酉0の人は蹴るとして・・・問題は酉10未満をどうするか・・・
ゲームマスター20:10更新確認
kariさんが20に名前を変更しました。
sai JUMBOさん「時間かかりそうかな?
ちょいと一服してくる。すぐもどるよ。」
さん「これで長時間待ってた1が蹴られたら悲劇」
ゲームマスターとりあえず酉無しの人は蹴りました
さん「いろいろいってもGMさんがかわいそうだから、察してなにもいわないのが大人の対応」
LOLLY-Xさん「人数集まらなくて酉制限下げることはあるけど、酉制限上げてもともと入ってた人蹴るのはあんまりよくないから次から気をつけましょう」
ゲームマスターそれと 入室した後に村名が突然変わった!・・・という方も申し訳ないです
むきむきホモリアルさん「そういう人は掲示板に100↑ある酉書き込めばいいんじゃないかな」
kariさんが14に名前を変更しました。
さん「デスヨネー」
ゲームマスター◆7さん 「いっそ100↑にしよう(提案)」
さすがにそれは無理
SPPONさん「100無い方の酉使ってる人もいるんですよ!」
さん「いっそ100↑にしよう(提案)」
20さん「そうだな。酉100↑なら心配ないんだがな」
盛岡先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
13さん「10↑で厳しいって夏休みってほんと怖いな」
20さん「酉10↑は厳しいかもな。ワイもギリギリかも」
kariさんが22に名前を変更しました。
kariさんが19に名前を変更しました。
22さん「こんにちわ」
十鳩さん「こんばんは」
22さん「こんにちわ」
20さん「おいおいおいおいなんだなんだなんだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:50:20)
かりさんが18に名前を変更しました。
kariさんが21に名前を変更しました。
4さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
TOROMAIDさん「おじゃましまー」
12さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
6さんがに名前を変更しました。
sai JUMBOさん「備えあれば憂いなし、ということだな!
フゥーハハハハハハ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:49:39)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わたしさんが6に名前を変更しました。
20さん「おはようだ。」
LOLLY-Xさん「入った途端に酉10に代わってたんだけどなにこれ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:48:55)
さん「こんなに集まらないのに0酉蹴る必要あるんか?」
むきむきホモリアルさん「よろしくおねがいします」
LOLLY-Xさん「こん」
ゲームマスター優柔不断なGMで申し訳ない・・・
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:48:37)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:48:29)
4さん「夏だしその辺は立てる前に決めとくのがいいと思うな」
kariさんが17に名前を変更しました。
盛岡先輩さん「みんなの意見だからを盾にしたいんだろうけど」
さん「なん・・・だと・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:47:52)
13さん「何で多数決とかするの?」
盛岡先輩さん「そのくらい自分で決めなよ」
ゲームマスターじゃあ申し訳ないけど多数決で 酉0蹴ったらいいと思う人手上げてくださいまし
盛岡先輩さん「Pの希望の星」
盛岡先輩さん「レイン」
シヌトキハイッショさん「抜けてくれたらっていうかGMが蹴るか蹴らないかではっきりさせたほうがいいんじゃね?」
17さんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター0酉の人が抜けてくれたら 酉10↑に変更する予定です
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
sai JUMBOさん「こぉんばんは」
ゲームマスターGMのミスですよね・・・ごめんなさい
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:42:35)
盛岡先輩さん「ノバは強いな」
13さん「開始時に0酉がいるのなら抜けさせてもらおうかなぁ。
夏だし」
karinameさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
karinameさん「0酉ってプレイヤーとしてムカつくの多いから勘弁
BLになってる人多いんじゃないの」
karinameさん「0酉か…」
ツケモノ モンスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:38:19)
ゲームマスター0酉の人もいるけど・・・今回は酉必須なので0酉でも一応OKです
ゲームマスター酉無しも案山子扱いなのでご了承ください
ゲームマスター・・・と思ったんだけど よく見たら酉無しの人もいるのか・・・
kariさんが13に名前を変更しました。
9さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
9さん「すいません。用事があるので抜けます。」
42さんが12に名前を変更しました。
kariさんが42に名前を変更しました。
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
13さんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「すみません、いきなりですがぬけます」
ゲームマスター一気に人が来ましたー こんばんはー
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんがkarinameに名前を変更しました。
シヌトキハイッショさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:33:44)
13さん「こんばんマーチ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:33:29)
kariさんが13に名前を変更しました。
12さん「こんにちは」
kakasiさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:32:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:32:47)
karinameさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:32:13)
ゲームマスター20:00更新確認 名付け18猫村 入室時kari系 満員時更新時間19:30以前の人は蹴ります
ゲームマスターこんばんはー
盛岡先輩さん「おはよう」
盛岡先輩さん」が村へやってきました。(13/07/25 19:29:51)
ゲームマスターこのペースだと集まるのは8時以降になりそうだなぁ・・・
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが9に名前を変更しました。
9さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:21:03)
ゲームマスター19:30更新確認
kariさんがわたしに名前を変更しました。
kari智花さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kari智花さん「欝だ……」
kari智花さん「構えよ、私を構えよ」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kari智花さん「ス」
さん「こんちわ」
さん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:01:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 19:01:38)
kariひなさんがkari智花に名前を変更しました。
SPPONさん「GO is god」
ゲームマスターそれと 入室してくれた方々 こんばんはー(遅
kariさんがGOに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kari智花さん「おー、絵柄でひなの事解らなかった?」
SPPONさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 18:56:02)
ゲームマスターすまないがあくまで"漫画版"なので
原作は読んでいないのだよ・・・スマソ >該当者
WE THE DORRYさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 18:53:45)
案山子さん「GMはどのヒロインが好みでしたか(小声)」
kariさんが4に名前を変更しました。
kari智花さん「おー、お兄ちゃん……もしかしてひなのこと解らなかった?」
4さん「夏ですよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 18:52:57)
ゲームマスターあー・・・GMに気を使ってくれたのか スマソ
ロウきゅーぶ!にはまったってだけであって
まだ詳しい設定とか知らないのだよ・・・ごめんよぉ
kari智花さん「おー。ひな名前変えるよぉ」
ゲームマスター酉は付いているから とりあえずOK
あと名づけ村だからゲーム開始時には
名前とアイコン変更してもらいます >kariひなさん
kari智花さん「お兄ちゃん?」
kari智花さん「おー、お兄ちゃん。kariひなはkari系?」
kariひなさん」が村へやってきました。(13/07/25 18:49:12)
ゲームマスター別に数字に変えなくても 人数がそろった地点で位置で指定すればよのですが 一応・・・
ゲームマスター間違えて他村確認しないで村立ててしまった・・・まあかぶっていなくてよかったんだけど
ゲームマスター.    ,r'"  _____|r'"  ________|r'"  ________|r'"  ________|
    i  .r'" ____|||  i'" ________|||  i'" ________|||  i'" ________|
   !  ゝ.___ ̄`ヽ,|  |  |_____  ||  |  |_____  ||  |  |_____  |
    ゝ..___ ゙ヽ  i.|  |  |_  |  .|  |  |_  |  .|  |  |_  | 
    | ̄ ̄ ̄_.ノ  l||  ゝ.______|  |||  ゝ.______|  |||  ゝ.______|  |
    | ̄ ̄ ̄  _.ノ ゝ._      !ゝ._      !ゝ._      !
    ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄  



入室したら一言挨拶お願いします

名づけ村です
kari系での入室後 1から順番に数字へ変更お願いします
途中抜けた人がいても 数字の変更はしなくて大丈夫です


入室している人の名前が
初日犠牲者 1 2 3 4
5 7 8 kari
・・・だった場合は"10"

初日犠牲者 2 3 kari 6
7 かり 9 11 12
・・・だった場合は"13"

基本ルールはwiki参照で
昼間の初心者COはするべからず
早噛は初日以外は仲間の了解があればOKです



GMはお勧めの(萌え系の)アニメや漫画などを探し中の人)
漫画版のロウきゅーぶ!にはまってしまったw
昴さんもかわいいよ うんw
案山子さん「テン前案山子余裕かと思ったらテンプレないという罠でした」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/25 18:43:34)
ゲームマスター間違えてテンプレ用意する前に村作成してしまったOTL
風邪のクロノラさん「テンプレ前余裕っす(こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/25 18:42:45)
戻る